過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
下痢気味
◆BYEwvf7UW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベネズエラ
金魚 ◆Xz5HpRoAho
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コアラ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラナンキュラス
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニカラグア
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ソイ
◆oqXXYbkduA
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんとかの豚
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
アロマ
tyr ◆/YWkoRDql.
[村 人]
(死 亡)
 
 
モンテビデオ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
石楠花
珈琲牛乳 ◆FbTuBmKbjs
[共有者]
(死 亡)
 
 
kari
ビートル ◆yDzCxddmDo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
時間
プリマ ◆ygjo14gj3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
不死鳥
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[人 狼]
(生存中)
 
 
猫カフェ常連客
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
偉い人ばかり
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[共有者]
(死 亡)
 
 
のみ飲み
◆ExQUpCwK1A
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132669番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ラナンキュラスさん「ほんとはベネズエラで対応したかったですが、銃殺され先を確認する暇がありませんでした」
不死鳥さん「GMさんありがとうございました。同村もお疲れ様です
takasakiさんもビートルさんも誤爆は仕方ないのでいいです!
冷凍みかんさんはナイス呪殺対応でした


、、、たまにはRPしない私もいいでしょ?」
石楠花さん「GMさん村建てありがとうございました」
コアラさん「お疲れ様でした。GMさん村建て管理ありがとう。
同村の皆さんもありがとうございました。」
ラナンキュラスさん「不死鳥さんナイスLWでしたありがとうございます」
猫カフェ常連客さん「GM様村立てありがとうございました
同村の皆様お世話になりました」
コアラさん「初日に3−1霊偽を唱えて投票してくるところが狩人とか…。」
kariさん「GM村立てありがとうございました」
ベネズエラさん「(いい感じだと思ったのに、悔しい)」
猫カフェ常連客さん「もう心がボロボロなのです
でも勝ててうれしいです皆さんありがとう」
のみ飲みさん「GMありがとう」
ベネズエラさん「お疲れさまでした。GM村立てありがとうございました。では」
ラナンキュラスさん「GMさん村立てありがとうございました」
コアラさん「狼おめでしたー。」
ラナンキュラスさん「ちなみに
ラナン+不死鳥VSモンテ+のみ飲み+●打たれる下痢気味
なんとか? ソイ? だったのでひよって噛みました」
kariさん「勝てば官軍、いい言葉ですね。こんな狂人に対してありがとうなのです」
下痢気味さん「やはり生かしておくことなど出来なかったのだ」
なんとかの豚さん「GM村たてありがとう」
下痢気味さん「失敗した。次は確実に吊ろう」
不死鳥さん「勝てば官軍です。私達の勝利です!>ビートルさん」
ラナンキュラスさん「いやでも占いとして出てくれたおかげで勝負になってるんですよ
ありがとうございました>kariさん」
アロマさん「おつかれしたー」
のみ飲みさん「僕が文句言われる筋合いは一切ないですけどね>下痢さん」
下痢気味さん「時には感情で吊っておくべきだったのに」
ゲームマスター「狂人誤爆にもめげずに勝った狼陣営は頑張った」
kariさん「誤爆して狐囲って銃殺時破綻して、センサー腐ってますね、足引っ張ってるだけじゃないっすかーやだー」
ソイさん「まあ俺の信用が無かったらしいのでしょうがない」
猫カフェ常連客さん「お疲れさまでした」
ラナンキュラスさん「結論:勝利の為には信用勝負を捨てる覚悟も必要である」
なんとかの豚さん「お疲れ様でした」
モンテビデオさん「んまおつかれ」
偉い人ばかりさん「おつかれさま」
下痢気味さん「やはり、のみ飲みを吊っておくべきだった」
kariさん「お疲れ様でした。って誤爆してるぅ」
モンテビデオさん「不死鳥狼でソイ投票しないのか。騙されたわ」
石楠花さん「おつかれさまですー
無能共有ですいませんでした」
ゲームマスター「おつかれ」
ラナンキュラスさん「ラナンキュラスー不死鳥ー猫カフェ常連客ーkariの4人でガッチリと交わされる握手」
ラナンキュラスさん「お疲れ様でした」
のみ飲みさん「お疲れ様でした」
ソイさん「おつかれー」
不死鳥さんっしゃあ!!!!
ラナンキュラスさん「おっけ!」
人 狼」の勝利です!(13/09/06 23:06:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ソイさん2 票投票先 → 不死鳥さん
のみ飲みさん0 票投票先 → ソイさん
不死鳥さん1 票投票先 → ソイさん
kariさん「のみ飲みさんブラフじゃなかったか」
猫カフェ常連客さん「おやまあ」
なんとかの豚さん「あー」
モンテビデオさん「不死鳥狼が消えたな」
石楠花さん「三すくみかw」
偉い人ばかりさん「いいぐるぐるですね」
ラナンキュラスさん「www」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ソイさん1 票投票先 → 不死鳥さん
のみ飲みさん1 票投票先 → ソイさん
不死鳥さん1 票投票先 → のみ飲みさん
ラナンキュラスさん「どうなるどうなるぅ」
なんとかの豚さん「なんとなく不死鳥かな
俺のセンサー腐ってるけどw」
のみ飲みさん「そんな狼しかわからないこと考えても無駄ですよ」
ソイさん「言いたいこといったので後は任せた」
kariさん「不死鳥さんとのみ飲みさんどっちも村っぽいけどソイさんが狼なら喋らなすぎにも見えます。結論:わからん」
不死鳥さん「私はギリギリまで悩みます
村アピはしません
どっち吊るか考えてます。では終了後にあいましょう!」
ソイさん「それってたぶんグレーの狼が吊れない位置にいるからじゃないの?」
猫カフェ常連客さん「投票してから更新しないでログ見続けながらアレコレしてます」
ソイさん「一応なんで占い噛んで信用勝負しなかったのかぐらい考えてほしいけど」
のみ飲みさん「ハッキリ言いますけど
不死鳥さんは僕を村決め打ちすれば必然的に勝ちか負けです
僕は投票済なんで」
ラナンキュラスさん「あれだなぁブラフの応酬に見える」
偉い人ばかりさん「投票時間は作業する時間ではありませんよ」
不死鳥さん「沈黙しないでくださいね!
私は最後までログ見て決めたいんです」
kariさん「今まで狂人で騙った中ではこの村は作りやすい方でした。華麗に破綻しましたが」
のみ飲みさん「入れてないって。そんなつまらないウソつかないよ僕
最終日は朝一投票が僕の正義」
なんとかの豚さん「のみ確定村じゃないのになんでここまで強気なんだろ」
偉い人ばかりさん「投票が2分切るのは迷惑ですからね」
ラナンキュラスさん「というかグレランの投票考えながら作るって感じかなぁ」
不死鳥さん「勘弁してください。本当に」
猫カフェ常連客さん「休憩時間とか凄すぎます
私にはとても真似できない」
不死鳥さん「違いますね、のみ飲みさん
私に入れてますよね?」
下痢気味さん「もう、のみのみ吊ってまけようぜ(本気」
のみ飲みさん「僕は最終日に自分の意見は絶対に変更しません」
kariさん「やっぱ投票時間かぁ。あんま早くても引用出来る発言もないですしね」
のみ飲みさん「もうしたので負けてください>ソイさん」
ラナンキュラスさん「対応文作りで投票遅れは迷惑なのでやりたくないのですが
今日は初日は遅れてしまいましたね」
ソイさん「のみ飲みに投票された瞬間負けるんだけど」
のみ飲みさん「ソイさんに入れました。お疲れ様でした」
猫カフェ常連客さん「お疲れさまでした」
不死鳥さん「はい、予想どおりの最終日になってしまいました。
勘弁してください。私、決め打ち弱いんですよ」
偉い人ばかりさん「占い理由は昼と夜に作るものです
投票時間は休憩」
ソイさん「おはー」
のみ飲みさん「つまんねー噛みする狼だなぁ」
ゲームマスター「おつなんとかの豚、おつ下痢気味」
kariさん「夜に作り始めるとどうしても1人分か2人分しか出来ないんですよね」
下痢気味さん「最終日来たので、知りません」
ラナンキュラスさん「お疲れ様でした」
不死鳥さん「フェニックス〜〜〜〜〜!!」
ゲームマスター「俺は投票時間になってからだな>銃殺対応」
のみ飲みさん「おはよう」
なんとかの豚さん「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(13/09/06 23:00:00)
下痢気味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下痢気味さんを狙います。 >>> 不死鳥 <<<
7日目の夜となりました。(13/09/06 22:59:52)
なんとかの豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ソイさん0 票投票先 → なんとかの豚さん
なんとかの豚さん4 票投票先 → 不死鳥さん
下痢気味さん0 票投票先 → なんとかの豚さん
のみ飲みさん0 票投票先 → なんとかの豚さん
不死鳥さん1 票投票先 → なんとかの豚さん
時間さん「理由を作るのは夜で ある程度役もちを昼に探しておくって感じだろう普通は」
ラナンキュラスさん「基本的に投票時間です
初日の投票はちょっとそれ以前で内訳整理で1分切ってしまいました申し訳ありません

後私は狐を何人かに絞って2人くらいしか用意してません」
偉い人ばかりさん「最初から一貫して薄ければ問題ない」
なんとかの豚さん「ソイと不死鳥どっちだろ?」
不死鳥さん「狼ならあんな露骨な囲いするのかな?」
下痢気味さん「のみ飲み吊って負けたい」
kariさん「銃殺対応出来る人ってどの段階で理由作るんだろ。あんま昼早くから作るとどうしても昼の発言が薄くなる」
なんとかの豚さん「coなんてないですよ」
下痢気味さん「明日が来なくても知りません」
時間さん「打つ場所間違えたじゃねーかww」
ソイさん「1/2で当たるからよかったな>下痢気味さん」
のみ飲みさん「僕を村認定できないとか本当にアホですよ
Kariさん噛まれない理由考えたら妥当でしょあんなの」
下痢気味さんなんとかの豚吊り
なんとかの豚さん「カリに投票して人外見つけたのがガチで嬉しそうだから>不死鳥」
ソイさん「俺は初日3票組み両方吊ればいいと思う」
なんとかの豚さん「一応主張すると俺狼なら信用やめない
俺囲われてるのにやめたら真っ先に疑われるじゃん」
不死鳥さん「えっと、下痢さん村はいいと思います
あんなのどうせ真狼の占いでしたし
しかし、のみ飲みさんを村認定完全にしきっていいのでしょうか?
だって、昨日は私とのみ飲みさん、下痢気味さん怪しんでたんですよ?>なんとかの豚さん」
時間さん「◆ygjo14gj3g 金曜村のキツネ>GM」
下痢気味さん「それじゃあ、どうしようかな。Nの人にするか」
コアラさん「モンテビデオさん真だったんですね。初日予想が当たって嬉しい限りだけど、勝てるかなー。」
のみ飲みさん「僕のスーパーでグレーとな指定しますね

豚さん吊っちゃいましょ!」
不死鳥さん「ちょっと待ってください
なんでそんなに指定きめて終わらせようとするんですか?
まだ可能性とかフェニックスじゃないですか!」
ソイさん「理由は2残りあるから、んじゃ後はがんばるんば」
下痢気味さん「あ、はい」
ラナンキュラスさん「ベネズエラ狐見えてたからベネズエラで対応すればよかったけど
速度重視したらやっぱ噛み先じゃないとだめだった」
なんとかの豚さん
モンテビデオ 「占いCO 下痢気味○」
だよ。下痢は村です

あとのみも村でいい」
なんとかの豚さん「おはよう」
ソイさん「指定役は下痢気味お前だ」
ラナンキュラスさん「ひよったわ」
のみ飲みさん「豚さんとソイさん吊って終わります
お疲れ様でした」
石楠花さん「おつかれさまです
混乱してて頭がフリーズ状態でした(;ω;)」
猫カフェ常連客さん「おつかれさまでした」
ソイさん「指定していいっすよ」
不死鳥さん「早すぎです、、、」
不死鳥さん「フェニックス〜〜〜〜〜!!!!」
ゲームマスター「おつラナンキュラス、おつ石楠花」
のみ飲みさん「では僕を村決め打ちでいいですね」
ラナンキュラスさん「お疲れ様でした」
のみ飲みさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/06 22:53:42)
石楠花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石楠花さんを狙います。 >>> 不死鳥 <<<
6日目の夜となりました。(13/09/06 22:53:36)
ラナンキュラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ソイさん0 票投票先 → ラナンキュラスさん
なんとかの豚さん0 票投票先 → ラナンキュラスさん
下痢気味さん1 票投票先 → ラナンキュラスさん
石楠花さん0 票投票先 → ラナンキュラスさん
ラナンキュラスさん6 票投票先 → 下痢気味さん
のみ飲みさん0 票投票先 → ラナンキュラスさん
不死鳥さん0 票投票先 → ラナンキュラスさん
なんとかの豚さん「ガチでらなんとおもってた」
下痢気味さん「気に食わねーんだよ、まったく」
kariさん「真の○なのに下痢気味さんの謎の扱いの悪さ。CNがいけないのか」
下痢気味さん「いや、俺はのみ飲み吊って負けるコースでいいよ >ラナン」
ソイさん「これで俺内訳間違えないから、共有のっとりにも負けない>下痢気味さん」
なんとかの豚さん「のみのみは村で見ることにした
カリに投票して人外見つけたのがガチで嬉しそうだから」
のみ飲みさん「ラナンさん吊りは動かないと」
不死鳥さん「ということは、豚さんは囲い候補ですが、そんなに露骨なんでしょうか」
ラナンキュラスさん「そうですよ私が真に決まってるじゃないですか下痢気味を吊りますよ」
下痢気味さん「すごい技術を開発されましたね >ソイ」
なんとかの豚さん「俺吊りはいわれても仕方ないね
ラナンキュラスの○だから。
だから人外にいいたい。何故信用あきらめたんだ!」
ラナンキュラスさん「下痢気味さんは吊られたくなかったら必死で命乞いしたほうがいいですよ?」
ソイさん「俺も内訳間違えたからメモを取るという技術を覚えた」
不死鳥さん「あ、そうですね!
身内切はなさそうです!!>ソイさん」
のみ飲みさん「ラナンさん真はあるけどね
なのでそこの真を追うならば、下痢さん吊りで妥協してあげます」
ソイさん「解説くれ>不死鳥さん」
ソイさん「◆モンテビデオさん
 「占いCO 下痢気味○」 」
不死鳥さん「ちなみに解説いりますか?」
のみ飲みさん「ラナンさん吊って、下痢気味さん吊って、ソイさん吊れば終わりますよこんなの」
ベネズエラさん「不死鳥さん可愛い」
ラナンキュラスさん「下痢気味吊らない人に未来はありません」
不死鳥さん「いいですか?
明日の吊り候補としては、私
なんとかの豚さんか下痢気味さんがいいと思います!!
頭のよろしいのみ飲みさんならわかってくれると思います!!」
下痢気味さん「ああ、そういや呪殺出てたね >ソイ」
なんとかの豚さん「どうぞ>不死鳥」
kariさん「誤爆してなければ2Wだがさてさて」
なんとかの豚さん「やっぱ破綻してるな
らなん偽だ」
下痢気味さん「◆のみ飲みさん 「僕を村認定できないなら君たちは無能です」
もう、のみ飲み吊って負けようぜ」
ラナンキュラスさん「だから下痢気味がLWなんですって!!!」
猫カフェ常連客さん「渡す世間は鬼ばかりだー」
偉い人ばかりさん「1/2ですね」
不死鳥さん「聞いてください!!」
ソイさん「さすがに意味わかんねーこというなw>下痢気味さん」
のみ飲みさん「というか、僕の指定通り吊ればいいよ」
不死鳥さん「あ、はいはい!!
私の言葉を聞いてもらっていいですか?」
なんとかの豚さん「カリってひょっとして狼か?」
ラナンキュラスさん「何言ってるんですか?下痢気味吊りですよ?」
のみ飲みさん「僕を村認定できないなら君たちは無能です」
下痢気味さん「まあ、ラナンを最後吊りでもいいか」
モンテビデオさん「なんとかの豚人外っておもーじゃん?」
のみ飲みさん「おはよう」
下痢気味さん「ラナン吊って、四人から二人吊る勝負」
ゲームマスター「俺に優しさを期待する方が間違い>猫カフェ」
偉い人ばかりさん「真噛みは確かに一番厳しいですね」
なんとかの豚さん「羅なん偽なの?ガチで真と思ってそのコピペ作ってたのに」
不死鳥さん「のみ飲みさんとかならわかってると思いますけど、今日は破綻吊りです」
ラナンキュラスさん「モンテビデオさんは私の念で殺しておきました
吊りが1浮きました
下痢気味さん吊りで勝ちです」
アロマさん「真占乙」
猫カフェ常連客さん「どうしよう泣きそう…GMさん慰めて」
下痢気味さん「はあ」
ラナンキュラスさん「下痢気味さん吊りですね」
下痢気味さん「おはよう」
kariさん「あ、真噛めた」
不死鳥さん「死んでください!」
ゲームマスター「おつモンテビデオ」
石楠花さん「おはようございます」
なんとかの豚さん「おはよう」
不死鳥さんおはようございフェニックス!!
モンテビデオさん「おつかれさん」
ラナンキュラスさん「うそーん」
アロマさん「あれ、偉い人って石楠花の発言見えるんだ」
ラナンキュラスさん「占いCO 下痢気味●」
6日目の朝となりました。(13/09/06 22:47:46)
モンテビデオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モンテビデオさんを狙います。 >>> ラナンキュラス <<<
kariさん「結論:無闇に囲い狙わず不死鳥さんでよかった。時間さん狐の場合は初日隣なんでどうしようも」
時間さん「雰囲気 はずれたけど 豚アロマベネズエラ吊りたい思った順」
偉い人ばかりさん「簡単ですよ人外候補をメモして
人外数が多くならないように順番に吊っていけばいいんです>石楠花さん」
猫カフェ常連客さん「はーい>時間さん」
ソイさんの独り言「なんかモンテの方がアロマとの遣り取り見る限り真くせえ」
不死鳥さんの遠吠え「耐えますから」
ラナンキュラスさんの遠吠え「対抗噛むか」
不死鳥さんの遠吠え「いいです」
時間さん「狼の猫とかもうしゃべりかけてこないでいいから おまえと話てもうざいだけ
お願いだから話かけないで いいね?」
不死鳥さんの遠吠え「真噛むか○噛み合わせるか」
ラナンキュラスさんの遠吠え「ただ明日カングレ2になる」
不死鳥さんの遠吠え「噛み合わせとかもありっちゃありです」
不死鳥さんの遠吠え「任せましょう」
不死鳥さんの遠吠え「幸い、ラナンキュスさんもモンテビデオさんもグレは多いので、ある程度なんとかなりそうです」
アロマさん「なんで時間にロックオンされてんのかが不思議」
ラナンキュラスさんの遠吠え「そして私は下痢●か○を打つしかないわな」
猫カフェ常連客さん「「邪魔」はプレイスタイルですよ暴言じゃないです
あなたの方が危ない危ない」
偉い人ばかりさん「なんとかの豚さんは圧倒的人外でしたね」
ラナンキュラスさんの遠吠え「噛むなら今だよ」
kariさん「お疲れ様でした。ベネズエラは狐くさいので理由作ってたんですけど同じ日に他の人の理由が不死鳥さんしか作れなかったのでああなりました」
ラナンキュラスさんの遠吠え「しかし普通ここで明日モンテは豚○を打つな」
不死鳥さんの遠吠え「対抗はどのタイミングで噛みましょうかね」
時間さん「人権ないやつには何を言ってもいい」
不死鳥さんの遠吠え「なんとかの豚さんはSGにしましょう」
なんとかの豚さんを占います。 >>> モンテビデオ <<<
時間さん「まったくもって村人に見えないのにそこ投票できない人とかいらないんですよね」
ゲームマスター「死ねは暴言じゃないのかよw」
石楠花さんの会話「どうしよう思考カイロがショート」
不死鳥さんの遠吠え「はい」
ラナンキュラスさんの遠吠え「ソイ 豚 のみ飲み 不死鳥」
不死鳥さんの遠吠え「幸いのみ飲みさんの発言の真意に気が付いている人は少なさそうですので」
猫カフェ常連客さん「お疲れ様です」
偉い人ばかりさん「信頼勝負は狼もテンプレどうりの方が楽なんです」
ラナンキュラスさんの遠吠え「不死鳥さんが2吊り耐えるゲームか」
時間さん「邪魔とか暴言じゃん!死ね」
ゲームマスター「おつkari」
不死鳥さんの遠吠え「いいえ、まだ勝てますよ?」
不死鳥さんの遠吠え「信用勝負したいですか?真抜く展開にしたいですか?」
ラナンキュラスさんの遠吠え「すまんベネズエラが狐筆頭だと思ってたからそこで対応してれば勝ってた」
5日目の夜となりました。(13/09/06 22:43:09)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ソイさん0 票投票先 → kariさん
なんとかの豚さん0 票投票先 → kariさん
モンテビデオさん0 票投票先 → kariさん
下痢気味さん0 票投票先 → kariさん
石楠花さん1 票投票先 → kariさん
ラナンキュラスさん0 票投票先 → kariさん
のみ飲みさん0 票投票先 → kariさん
kariさん8 票投票先 → 石楠花さん
不死鳥さん0 票投票先 → kariさん
猫カフェ常連客さん「誰から見ても邪魔な人に限って長生きすると思ってました>偉い人さん」
偉い人ばかりさん「信頼勝負の時狼的には時間さんみたいな人はどう動くかわからないので邪魔です」
kariさん「さよなら」
なんとかの豚さん「そうか?時間なんてノイズだったし狼が噛むか?」
不死鳥さん「いいえ、そこは人それぞれのプレイスタイルですので一概に言えませんってば>のみ飲みさん」
のみ飲みさん「なので時間さん噛みで対応してるよこれ」
モンテビデオさん「◆なんとかの豚さん 「時間は噛むとこに思えない
どちらかといえばベネズエラ噛みの方がある」
そうなの?あんなどっちつかずのところ噛むの?」
時間さん「何でアロマさん村人だったんですか?」
ラナンキュラスさん「そもそも、モンテビデオの占い理由が前日の発言ではなくて3日目の発言であることも考慮してね
毎日毎日たくさん占い理由作ってるんだよ」
のみ飲みさん狼が狂人を把握しているなら、噛むのはそこの○の場合が圧倒的に多い
狐候補かどうか確認したいから
kariさん「ベネズエラは囲い狙いだったんですけど狐囲っちゃったんだったら悔やんでも悔やみきれないねこれ」
猫カフェ常連客さん「ん?不死鳥さん?」
モンテビデオさん「別に時間が狐に見えるかで考えるなら時間が村に見えるかどうかで考えれば良いよ
ベネズエラが人外に見えるかどうかはセンスの問題だが時間を村と見るかは相当簡単な問いじゃないかね」
なんとかの豚さん「時間は噛むとこに思えない
どちらかといえばベネズエラ噛みの方がある」
下痢気味さん「いや、やってみる価値ありますぜ! >kari」
ベネズエラさん「時間さんは狐に見えないだろうし、モンテビデオさん真目で進行していくんだろうなあ」
偉い人ばかりさん「私の方が早く切ってました」
のみ飲みさん「これモンテビオさん真で決まりのゲームですね
お疲れ様でした」
ラナンキュラスさん「初手狐囲いとはおいたわしい」
kariさん「別に狩人COしてもよかったんですけど誰も信じるわけないよね、うん」
不死鳥さん「あるといえばありますし、ないと言われればないです。
正直なところわかりません。そこは個々のプレイスタイルなので>モンテビデオさん」
ラナンキュラスさん「そうですね」
石楠花さん「ラナンさんの占い先って、kariさん最初に占ってません?」
モンテビデオさん「俺は狼はあってもあそこまで占い吊りを推していける時間は狐だけはないと読んでいたんだが」
ラナンキュラスさん「後は確定○作っていくだけですね両視点詰めれるか?」
下痢気味さん「少しヤル気がでました。よかったよかった」
時間さん「銃殺でなくてもモンテさん真は切ってました」
モンテビデオさん「客観的に見ての話なんだが時間狐とかありえるんだろうか」
猫カフェ常連客さん「おつかれさまでした」
下痢気味さん「kariさん、さようなら」
ベネズエラさん「うーんこれいい感じだと思ったんだけどな…お疲れさまです」
不死鳥さん「おそらく狂人でしょう。
ま、どうでもいいです」
石楠花さん「狂人COか」
ラナンキュラスさん「後は簡単ですよ占いを決め打つだけです
初日に噛まなかった事を後悔させてやります」
kariさん「お察しの通り狂人です」
偉い人ばかりさん「銃殺でなかったらラナンキュラスさんの真を切ってました」
不死鳥さん「はい
kariさん吊りで問題ありません」
のみ飲みさん「僕だけが正しい投票してましたね」
ラナンキュラスさん「噛み先対応とかやりますね」
ソイさん「じゃあkariさん吊りましょう(適当)」
なんとかの豚さん「噛み合わせと銃殺か。占い真狼ですね」
のみ飲みさん「おはよう」
時間さん「ファァ!」
不死鳥さんう〜!!!
フェニックス!!
ゲームマスター「おつ時間、おつベネズエラ」
kariさんファッ!?
モンテビデオさん「よかったね破綻でたよ」
猫カフェ常連客さん「お 呪殺だ」
不死鳥さん「おはようございます!!」
なんとかの豚さん「おはよう」
ラナンキュラスさんはっちゃけすぎで村ぽいと思ったがさすがにやりすぎではなかろうか
自分の真をまだ追ってくれてるのはいいのだが
正直共有頼りなくてここ狼なら完全アウトぽいから占います
◆時間さん  「もう指定してるから モンテビテオ 拒否した人は人外認定します 共有が」
◆時間さん  「指定 モンテビデオ COありますか?」
モンテビデオさん三日目の
◆ベネズエラ 「何で霊能噛まれてんの怖い」 これだな
初日から把握発言気味で初心者匂を出していながら
霊噛まれに違和感=占い噛みがこないことへ言及という素人っぽくない意見に違和感を覚えた
石楠花さん「おはようございます。」
ラナンキュラスさん「占いCO 時間○」
モンテビデオさん「占いCO ベネズエラ○」
5日目の朝となりました。(13/09/06 22:36:07)
時間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベネズエラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時間さんを狙います。 >>> ラナンキュラス <<<
石楠花さんの会話「銃殺頼むよ。。。」
ベネズエラさんを占います。 >>> モンテビデオ <<<
ベネズエラさんの念話「モンテ真ならかなり美味しい展開」
石楠花さんの会話「明日起きたら死んでたり……さすがにないか。」
不死鳥さんの遠吠え「はい」
石楠花さんの会話「遠吠え多くないか? 怖い」
不死鳥さんの遠吠え「指定食らわなければ勝ちます」
猫カフェ常連客さん「ああそっか偉い人さんは相方さんの会話が見えるんでしたね」
ラナンキュラスさんの遠吠え「うーん悩む 時間かモンテ」
不死鳥さんの遠吠え「どこ噛みになっても私は頑張りますので」
石楠花さんの会話「¥」
ラナンキュラスさんの遠吠え「それはあるのぅ」
不死鳥さんの遠吠え「とりあえず、任せます」
ベネズエラさんの念話「LWCOと狩人日記は準備してある」
不死鳥さんの遠吠え「モンテビデオが私に●出せば終わりです」
ラナンキュラスさんの遠吠え「4吊りグレー6ならいけるかな」
ベネズエラさんの念話「これいい感じちゃうん」
ラナンキュラスさんの遠吠え「ベネズエラとソイだけ対応して他で出たらさーせん」
不死鳥さんの遠吠え「どうしますか?
噛んで私のグレラン勝負にしましょうか?」
アロマさん「おつっす」
偉い人ばかりさん「自分を信じなさい>石楠花さん」
ラナンキュラスさんの遠吠え「時間噛んでおくわうざいし」
不死鳥さんの遠吠え「だから、kariさん○じゃなければ今日の噛み先はモンテビデオさんですよ!」
ラナンキュラスさんの遠吠え「kariの狂アピ誤爆だったりしないかね」
石楠花さんの会話「もう自分がどうすべきなのかよくわからない、霊界の相方さんよHELP。」
猫カフェ常連客さん「アロマさんお疲れ様でした」
不死鳥さんの遠吠え「ありえますよ」
ラナンキュラスさんの遠吠え「はやいんだよね貼りが」
不死鳥さんの遠吠え「楽しみましょう!」
ラナンキュラスさんの遠吠え「あのさ
モンテビデオ真だったりしないかねこれ」
時間さんの独り言「ベネズ○ 真ないね」
猫カフェ常連客さん「ああ 誘導ができないから無理やり指定ってことですか
確かにこの人やべえええwwって人最近見ませんね。」
不死鳥さんの遠吠え「頑張っていきましょう!」
ラナンキュラスさんの遠吠え「うんがんばるけど」
不死鳥さんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「おつアロマ」
不死鳥さんの遠吠え「呪殺対応だけお願いします」
4日目の夜となりました。(13/09/06 22:31:21)
アロマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ソイさん1 票投票先 → モンテビデオさん
なんとかの豚さん0 票投票先 → アロマさん
モンテビデオさん2 票投票先 → アロマさん
時間さん0 票投票先 → モンテビデオさん
ベネズエラさん0 票投票先 → アロマさん
アロマさん7 票投票先 → のみ飲みさん
下痢気味さん0 票投票先 → アロマさん
石楠花さん0 票投票先 → アロマさん
ラナンキュラスさん0 票投票先 → アロマさん
のみ飲みさん1 票投票先 → kariさん
kariさん1 票投票先 → ソイさん
不死鳥さん0 票投票先 → アロマさん
偉い人ばかりさん「わかめてプレイヤー全員」
猫カフェ常連客さん「どなたの?>偉い人さん」
ラナンキュラスさん「ソイさんが全力不穏」
kariさん「もう猫吊ってるんですけど?私が●2個目出せればそりゃ大丈夫ですけど>ソイさん」
アロマさん「ま、真はとっとと銃殺出すことだ。そして明日には一人切っといてや」
不死鳥さん「だから、私を無視しないでください!!」
ベネズエラさん「明日からの占いランには賛成
人外確実に1混ざりだろうしね」
石楠花さん「ま、明日は占いの誰かですね。」
下痢気味さん「明日はモンテの●吊ればいいんじゃないか >フェニックス」
なんとかの豚さん「占いはできれば今日
すくなくても明日は行う
占いは絶対に銃殺狙うべし」
時間さん「明日で最大4人外になるから一応占いに手をつけないことはできるよ」
ソイさん「いやー霊能→共有って噛むなら一応占い初日もみといて占い切りましょうっていう意見」
モンテビデオさん「むしろお前視点kariとモンテのどっちかがほぼ真で特に区別ついてるわけでもねえみたいだが
なんで○出してる占いにケチつけてくんだお前は」
kariさん「アロマさんのその指摘いいですねぇ」
不死鳥さん「共有さん、いいでしょうか?」
ソイさん「kariさん視点●キープしてれば何も問題ように思うけど?」
時間さん「モンテ視点の対抗の●つって グレランして ○吊って
モンテ真はないけど 真考える吊りしてないのにパンダつるぐらいならモンテ吊りでいいんだよ12人なんだから」
不死鳥さん「あ〜、はい
一応言っておきますね
明日は占い一人切った方がいいと思いますよ?
占い3いて下界が残り9〜11になるというわけなので」
偉い人ばかりさん「誘導力が欠如しているだけですよ」
下痢気味さん「正着なんて教えてもらわんでもいい。自分で考えるのが楽しいのだ」
猫カフェ常連客さん「アロマさんの発言提案がなんだか素敵」
ラナンキュラスさん「猫カフェが正直どっちかわからないが明日はkari切りならたとえ誤爆だった場合でも安全」
kariさん「占い切りは早いです」
モンテビデオさん「わらわら。素村のお前より俺のほうが価値あるじゃん」
ソイさん「さすがにモンテビデオ真は薄いんじゃないかなあ」
ベネズエラさん「あ、すまん把握漏れだ>kari」
時間さん「じゃぁーモンテ狼決め打ちのモンテキープで」
ソイさん「時間さんに賛成しとくよ」
kariさん「時間さん私の○です>ベネズエラさん」
のみ飲みさん「別にここで占い切るのは悪くないよ」
アロマさん「◆モンテビデオさん 「アロマ吊って3人の真見てくか一人切るかだが」
自分の◯吊るとか、よくできた占さんだなー」
不死鳥さん「ガン無視ですか、そうですか、私は偉大なフェニックスだというのに、、、」
時間さん「せっかく狼見えない村人立ちに正着解教えてあげてるのに」
モンテビデオさん「何度見てもkari狂にしか見えねーな」
なんとかの豚さん「占いが三人ともやる気あって判断がむずい
猫が臭かったからkariが若干真目」
石楠花さん●うたれているアロマさん指定で。
ベネズエラさん「これで完グレが
のみ飲み、ソイ、時間、不死鳥かな」
コアラさん「共有じゃない人の指定がなんで横行するようになったか考えよう。
共有じゃない人で指定した人を吊らないからだ。」
kariさん「挨拶飛ばしとかは特になんとも思わないです。最初の日の挨拶遅いとかはアレですが」
ラナンキュラスさん「えっと自分も村のとき3日目以降は
占いの速度とか気にするのでいちいち挨拶しませんよ」
下痢気味さん「な、めんどくさいだろ?もう好きにしろとしか言えないよ」
偉い人ばかりさん「石楠花さん後は楽しんでください」
アロマさん「まあバランス取って俺吊るか、占いのどれか切るかだな」
不死鳥さん「ちなみに、、、
私の昨日の発言の解説聞きたい人いますか?いませんね?わかりました
いいです。いじけてます」
時間さんもう指定してるから モンテビテオ 拒否した人は人外認定します 共有が
下痢気味さん「つまんないよ。そんなん見すぎてうんざりだ。」
なんとかの豚さん「ソイが二日目挨拶してないのが気になった
これ身内に●きて焦ったとかじゃないか?」
ベネズエラさん「共有指定ある?」
モンテビデオさん「アロマ吊って3人の真見てくか一人切るかだが」
石楠花さん「んー、噛みさきは予想内だな。
どうしましょうかねぇ……」
なんとかの豚さん「時間さん 「指定 モンテビデオ COありますか?」

これ面白いな」
ゲームマスター「おつ偉い人ばかり」
不死鳥さん「面倒なので共有以外は指定しないでください
見づらいです」
モンテビデオさん「どうしようかね」
ラナンキュラスさん「アロマ吊りですわかってますね?」
のみ飲みさん「おはよう」
猫カフェ常連客さん「お疲れ様でした」
アロマさん「おはよう」
ベネズエラさん「おはよー」
kariさん理由:ベネズエラさんは発言の内容が最初から普通すぎるのと
   3日目に余りにも露骨に発言数が落ちてます
   霊噛まれを疑問視したりする割に結局は共有に従うわ〜
   といった発言は最終的に大して自分の考えを持ってないように見えました
石楠花さん「おはようございます」
偉い人ばかりさん「おつかれさま」
不死鳥さん「フェニックス〜〜〜〜〜!!!」
下痢気味さん「おはよう」
時間さん指定 モンテビデオ COありますか?
なんとかの豚さん「おはよう」
ラナンキュラスさん宣言通り狐狙いの占いである。この発言が早々に占いを切ってもらえないと
勝ち目のない狐に見えた。正直時間のはっちゃけぶりは人外に見えないし
割と真剣に怪しんでるみたい。波長も合うのでなんとかの豚占い
◆なんとかの豚さん  「パンダ吊るより●吊る方がリスクはすくない
でも占いはいずれどこで決め打たないといけない」
モンテビデオさんたんたんと俺が村人の場合に占って欲しい奴を占っていく作業
◆下痢気味 「しょうがねえなあ。猫カフェ吊り」
初日にkari護衛主張をしてるにしてはあんまり嬉しそうじゃねえな
今回の村ではこいつが一番占い師がいないと判別に困るタイプじゃねえかな
kariさん「占いCO ベネズエラさん○」
ラナンキュラスさん「占いCO なんとかの豚○」
モンテビデオさん「占いCO 下痢気味○」
4日目の朝となりました。(13/09/06 22:24:11)
偉い人ばかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偉い人ばかりさんを狙います。 >>> ラナンキュラス <<<
アロマさんの独り言「うんこいきたい」
石楠花さんの会話「私残されたらどうしたらいいものか……
でも私を先に噛まれるというのはあまりありえませんね。
あなたがミスリードしてないかぎり。」
偉い人ばかりさんの会話「あと各視点の人外数をメモしとくと便利です
占い師が噛まれない限り狐は考えなくていいです」
偉い人ばかりさんの会話「わりとどこ噛みでもありそうなところですね
狼的には共有の片方は先に噛みたいところです」
不死鳥さんの遠吠え「時間さんは狼候補にしたてあげましょうか」
時間さんの独り言「ベネズエラ」
不死鳥さんの遠吠え「はい」
不死鳥さんの遠吠え「あと、時間さんは狂人とかでなくただの村ですので、そこを味方につけようとは思わない方がいいと思います
あれおそらくブラフです」
ラナンキュラスさんの遠吠え「明日囲うから!よろぴくね!」
ラナンキュラスさんの遠吠え「ベネズエラとソイだけ対応して後はてけとー」
猫カフェ常連客さん「kariさんあれで真を見てる人どんだけいるんだろう」
ラナンキュラスさんの遠吠え「ほんとは完グレガンガン噛むのが好きなんだけど」
石楠花さんの会話「なるほどねぇ、、、」
アロマさんの独り言「時間が非常にロックオンしてきているが無視しよう」
偉い人ばかりさんの会話「信頼勝負は吊り方が決まっているんですよ
知ってるか知ってないかだけです」
不死鳥さんの遠吠え「わかりました
呪殺だけお気をつけて」
ラナンキュラスさんの遠吠え「共有1枚抜きましょうちょっと厳しい〜」
不死鳥さんの遠吠え「もちろんkariさん真でしょう」
石楠花さんの会話「今夜誰がかまれるかだなぁ」
偉い人ばかりさんの会話「占い師は10人で吊りましょう
この場合は指定していいですよ」
石楠花さんの会話「了解。
偉い人さん決断力すげぇっす。」
猫カフェ常連客さん「お疲れ様です」
ラナンキュラスさんの遠吠え「どっちが真だと思ってる?」
下痢気味さんを占います。 >>> モンテビデオ <<<
ラナンキュラスさんの遠吠え「 」
ラナンキュラスさんの遠吠え「 」
ラナンキュラスさんの遠吠え「お仲間乙!!!!!」
偉い人ばかりさんの会話「では明日も●を吊りましょう」
時間さんの独り言「ラナン秦 kari狂 モンテ狼 これ以外見る価値なし」
不死鳥さんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様です」
不死鳥さんの遠吠え「どこを噛む予定です?」
アロマさんの独り言「おや、生き残ってるし」
コアラさん「2−1で霊が潜伏してGJしたログが2つくらい出て、そのログ見た人のマネが増えた時期がありましたね。
リスクのが断然高いのでおすすめできませんが。」
ゲームマスター「おつ猫カフェ常連客」
3日目の夜となりました。(13/09/06 22:19:37)
猫カフェ常連客さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ソイさん0 票投票先 → 猫カフェ常連客さん
なんとかの豚さん0 票投票先 → 猫カフェ常連客さん
モンテビデオさん0 票投票先 → 猫カフェ常連客さん
時間さん0 票投票先 → アロマさん
ベネズエラさん0 票投票先 → 猫カフェ常連客さん
アロマさん2 票投票先 → ラナンキュラスさん
下痢気味さん0 票投票先 → 猫カフェ常連客さん
石楠花さん0 票投票先 → 猫カフェ常連客さん
ラナンキュラスさん1 票投票先 → アロマさん
猫カフェ常連客さん10 票投票先 → kariさん
偉い人ばかりさん0 票投票先 → 猫カフェ常連客さん
のみ飲みさん0 票投票先 → 猫カフェ常連客さん
kariさん1 票投票先 → 猫カフェ常連客さん
不死鳥さん0 票投票先 → 猫カフェ常連客さん
時間さん「今日猫つるなら明日は門手吊りになります」
ラナンキュラスさん「この噛みされるなら狐狙って占っても大丈夫そうだね
そんな簡単に銃殺できたら苦労しないけど」
猫カフェ常連客さん「なんか共有が怖い
共有に従って村破滅のパターン私何回も見てきましたよ
絶望村だけは避けて下さいね」
なんとかの豚さん「パンダ吊るより●吊る方がリスクはすくない
でも占いはいずれどこで決め打たないといけない」
ソイさん「普通に霊能噛まれた後真噛まれるケースは全然あると思うんですけど>共有さん」
不死鳥さん「一応、私の言葉の解説入りますか?」
モンテビデオさん「やべえ時間のスルーの仕方超怪しい^^」
時間さん「モンテの真からきればいいよアロマ狼だから」
アロマさん「ニカラグアとか占うとこじゃねえし。普通に吊るとこだし。ここは偽で見て進行してくれよ>共有」
偉い人ばかりさん「信頼勝負は一本道です
それゆえに君達は頑張って人外をみつけてください
見つけた人外に○出した占い師がいたらそいつが偽です」
ゲームマスター「対抗がいるのに潜り続けるアホな霊能とか、前はぼちぼち見かけたけど、最近はあんまりいねえな」
モンテビデオさん「まあこんなこと言ってる俺がソイ●出したらわろすなんだが」
時間さん「いやもう アロマと豚つれない村とか味方いないと思ってるからいいよ」
石楠花さん「とりあえず、パンダ放置で猫カフェさんでいいんじゃないでしょうかね」
アロマさん「てか、投票先が釣れちゃったって、グレランで予告したらそうなることもあるだろうよ。わざとやっているようにしか見えないよね。ラナンは」
不死鳥さん「そうですか、、、残念です、、、>エロイ人さん」
ラナンキュラスさん「時間はよほど自分に自信があるのであろう」
コアラさん「ですよね。出とく方が無難。」
ベネズエラさん「まあ共有に従いますよっと
よく分からん人に誘導されるのも嫌だし」
モンテビデオさん「客観的意見を言わせてもらうならkariが非狼で初日に囲っていない場合
猫カフェ狼で昨日の投票を見てkari噛みしないのって結構薄いんじゃねえかな」
ソイさん「猫カフェさん村陣営なら役職候補狭めてますよ」
偉い人ばかりさん「いえ、変わりませんよ
思い込みです」
kariさん「時間さんは私の○だけど指揮は共有にさせときゃいいんですよ」
なんとかの豚さん「時間はなんなんだろね
中身不明なあなたが指示出すのはやめてほしい」
不死鳥さんいいえ、変わります
あなたがどこを一番真っぽいとみるかで、今日の吊り先が変わるんですよ
猫カフェさん吊るか、アロマさん吊るかってことです
少し考えてみてください!>エロイ人さん
下痢気味さん「そうだったのか。知らなかった >えらい」
ソイさん「なんで片方がCOなしをいって重ねて言うんだろ」
ゲームマスター「潜っちゃダメってもんでもないだろう。後で叩くやつが出てくるのは覚悟しなきゃならんが。」
偉い人ばかりさんCOなんて聞きません猫カフェ吊り
確定事項です
アロマさん「霊噛んで●打とかありえまくりな展開ですね」
猫カフェ常連客さん私もCOはないです
ラナンキュラスさん「任せますよ
猫カフェの反応が誤爆くらった感じにも見えますし」
ソイさん「早く猫カフェさんにCO聞いたらどうですか」
偉い人ばかりさん「信頼勝負は吊り方が決まってるので」
アロマさんCOなしなんでどうぞご自由に
モンテビデオさん「ラナン真を考えてあげるといいつつ俺偽をすぐに言えないのは
何か負い目があるからかね^^>時間」
石楠花さん「狼の囲い失敗とみえる」
猫カフェ常連客さん「kariさん狼っぽい
狂人なら私に●は怖くて打てないでしょうよ」
偉い人ばかりさん「いえどこが真でも進行なんて変わりませんよ」
時間さん嫌な方は豚に投票で
コアラさん「占い3の霊って潜ってもいいんですかねぇ。
潜りも一瞬考えたんですけど、後で叩かれるの嫌で出ちゃいました。」
不死鳥さん共有さん、一言言っておきましょう
あなたはどこが一番真があると思っているのですか?
それによって今日の進行が変わると思うのですが
ベネズエラさん「ここのパンダの真偽は現時点じゃつきそうにないね」
偉い人ばかりさん「アロマさんわざとらしいですね」
なんとかの豚さん「霊噛まれて●とか常套手段過ぎる」
ゲームマスター「ニカラグア説だ。俺は知らん」
時間さん豚とアロマ吊れないない時点で村陣営の底が知れたので全部指定しますね
指定 アロマ パンダだけどつっていいです
kariさん「霊噛みに行くとかありがたいですね。即噛まれのが怖いですし」
アロマさん「あーあ、●打たれちゃってるし」
モンテビデオさん「kari狼だと思ったが占い的に狂くせえな」
下痢気味さん「しょうがねえなあ。猫カフェ吊り」
ラナンキュラスさん「時間が上から目線すぎてうざい」
コアラさん「おつGMさん、霊能乗っ取りですかそうですか。」
のみ飲みさん「おはよう」
猫カフェ常連客さん「アロマさんがパンダで私に●ですか
内訳どう考えればよいのやら」
石楠花さん「アロマさんパンダとくるか」
不死鳥さん「ここで霊能を噛む意味
みなさんならわかるはずでは?」
時間さん「アロマ●ならラナン真考えてあげるよ」
ゲームマスター「おつコアラ」
ラナンキュラスさん「囲い失敗乙としかいいようがありません」
なんとかの豚さん「アロマが大人気だな」
ベネズエラさん「何で霊能噛まれてんの怖い」
kariさん理由:私を除けば他の人の投票は1票のみ
   別に予告はしてないけど折角なんでそのまま占います
   ◆猫カフェ常連客「共有さん両方把握しましたよっと確率的に
   対抗○は出した方か出された方が狂人のことが多くて>ソイさん」
   ここら辺一々言及しなくても普通のことだと思うのに
   なんでわざわざ言ってるのかなぁと気になりました
コアラさん「死んだし。お疲れ様でした。」
偉い人ばかりさん「おはよー」
猫カフェ常連客さん「おはよう」
下痢気味さん「おはよう」
ラナンキュラスさん投票先吊れてしまったじゃないですかあの人はどうしても狐はないと思ったからそうしたんですが
生きてるかどうか知りませんが狼を狙って占います
気になったのはこの単語
◆アロマさん  「ラナンが弱気すぎる。狂なのか」
◆アロマさん  「グレランで予告するの?」
占い先を非常に気にしてる&狂人がだれかを見分けようとしている
モンテビデオさん◆アロマ 「ラナンが弱気すぎる。狂なのか」
推理の仕方が怪しいし投票先も生存狙いすぎた
アロマさん 0 票 投票先 → ニカラグアさん
不死鳥さんフェニッ〜〜〜〜クス!!
アロマさん「おはよう」
石楠花さん「おはようございます」
ベネズエラさん「おはよー」
kariさん「占いCO 猫カフェ常連客さん●」
なんとかの豚さん「おはよう」
モンテビデオさん「占いCO アロマ○」
ラナンキュラスさん「占いCO アロマ●」
3日目の朝となりました。(13/09/06 22:12:19)
コアラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コアラさんを狙います。 >>> ラナンキュラス <<<
偉い人ばかりさんの会話「そうですね」
石楠花さんの会話「発言稼ぎってやつですね。」
偉い人ばかりさんの会話「皆の発言を外から眺めているような発言をしているところは怪しいです」
偉い人ばかりさんの会話「そうですね怪しいところをすぱっときりとりましょう」
不死鳥さんの遠吠え「楽しみましょう」
kariさんの独り言「銃殺対応とか無理なんで期待しないでね狼さん」
猫カフェ常連客さんの遠吠え「確かに度胸は大事ですね
ゲームメイクにひたすら自信がありませんが」
不死鳥さんの遠吠え「噛み場所だけ決めてください
私は占われなければ動きます」
ゲームマスター「答え合わせをお楽しみにってとこだな」
石楠花さんの会話「了解っす。
慣れてなくて発言ニガテでも吊られなくて共有素敵。
でも推理がんばらないとなぁ。」
ラナンキュラスさんの遠吠え「最後まで村々しく頑張ってください!期待してますよ!序盤の●と指定はCO無しでよいです」
偉い人ばかりさんの会話「霊能者噛みで全員○ならグレランです
役職噛みなしで全員○でもグレランです」
不死鳥さんの遠吠え「こういうのは度胸だと教わりました
人外は楽しんだもんがちだと、私の恩師は言っていましたよ?」
ラナンキュラスさんの遠吠え「今日は銃殺対応しませんのでよろしく^^」
猫カフェ常連客さんの遠吠え「私はなんだか途中で消えそうですね…」
ラナンキュラスさんの遠吠え「そうするなら連囲いでよかったな()」
不死鳥さんの遠吠え「私はまぁ、へたくそなんで皆さんに任せますけど」
偉い人ばかりさんの会話「明日●がでたら●を吊りましょう
例え占い師が噛まれても●を吊りましょう」
石楠花さんの会話「自分はまったく分からんとです……」
ラナンキュラスさんの遠吠え「囲わない系で頑張ろうと思うがよいかね?」
不死鳥さんの遠吠え「え?え?
頑張りましょうよ!」
コアラさんの独り言「モンテビデオさんが真ぽいから護衛してほしいな。」
ラナンキュラスさんの遠吠え「やりますか」
ベネズエラさんの念話「あぶね、フリーズしてビビった」
アロマさんを占います。 >>> モンテビデオ <<<
ラナンキュラスさんの遠吠え「おいおいまじかよー」
ニカラグアさん「霊能乗っ取りを見抜いていたのは私だけですか」
ラナンキュラスさんの遠吠え「護衛は間違いなくモンテビデオに入りますので」
猫カフェ常連客さんの遠吠え「どっちでしょうか…」
ニカラグアさん「お疲れ様でした」
偉い人ばかりさんの会話「なんとかの豚さんが人外だと思います」
不死鳥さんの遠吠え「簡単です
霊能噛みましょう!」
下痢気味さんの独り言「のみのみが吊れない世の中なんて」
ゲームマスター「おつニカラグア」
ラナンキュラスさんの遠吠え「まいったねー」
2日目の夜となりました。(13/09/06 22:07:46)
ニカラグアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コアラさん1 票投票先 → ニカラグアさん
ソイさん1 票投票先 → ベネズエラさん
なんとかの豚さん3 票投票先 → のみ飲みさん
モンテビデオさん0 票投票先 → ソイさん
時間さん0 票投票先 → なんとかの豚さん
ベネズエラさん1 票投票先 → ニカラグアさん
ニカラグアさん4 票投票先 → コアラさん
アロマさん0 票投票先 → ニカラグアさん
下痢気味さん1 票投票先 → のみ飲みさん
石楠花さん0 票投票先 → のみ飲みさん
ラナンキュラスさん0 票投票先 → ニカラグアさん
猫カフェ常連客さん2 票投票先 → 下痢気味さん
偉い人ばかりさん0 票投票先 → なんとかの豚さん
のみ飲みさん3 票投票先 → 猫カフェ常連客さん
kariさん0 票投票先 → 猫カフェ常連客さん
不死鳥さん0 票投票先 → なんとかの豚さん
ソイさん「だろうなーって言うなら分かるけど、断定的だったからちょっと気になった>猫カフェさん」
不死鳥さん「はい。
初日に投票先を言うやつは
人外です。私の経験が物語ってます」
ベネズエラさん「なんか殺伐としてるなあ」
時間さん豚吊り
アロマさん「ラナンが弱気すぎる。狂なのか」
偉い人ばかりさん狐は即消してください
今日のグレランで消えるくらいがベストです
kariさん「他が一々言うと非共有発言が増えるんでそうなる前にサクっとFOしてくれた共有さんはとても素敵だと思います」
猫カフェ常連客さん「共有さん両方把握しましたよっと
確率的に対抗○は出した方か出された方が狂人のことが多くて>ソイさん」
コアラさん「狩人が初日から正念場。狩人頑張れ。」
下痢気味さん「心臓に杭を打ち込み、止めをさしましょう」
ニカラグアさん「コアラさんに投票しました」
時間さん「いつまでも状況に関してうだうだ言ってる豚の発言稼ぎがひどいにもほどがあるので狼で見てつりましょうね」
アロマさん「グレランで予告するの?」
ソイさん「そら対抗○占えって言う共有の暗に占い先指示じゃねーの(そんなこと思ってないけど)」
ラナンキュラスさん「明日即噛まれが入らないのであれば改めて狐を狙って占う事にする」
モンテビデオさん「まあ即噛まれるなら初手共有占いだろうが村に○だろうが大して変わらんよ」
不死鳥さん「はい、でも
そんな残念なあなたを私は大好きです!
できれば人外で今日吊られてください!
ベネズエラさん!!」
偉い人ばかりさん「怪しいとこみつけました」
のみ飲みさん「◆猫カフェ常連客さん 「3−1−1のグレラン把握
共有吊らないように頑張ります」
非共有発言で、発言稼ぎしちゃってるこの人吊りましょう
僕が吊られないためによろしくお願いします」
下痢気味さん「寝坊した人は眠いでしょうから、永遠に眠らせてやるのが情というもの」
アロマさん「あれ、◯もらってるのに共有出ちゃうのか」
kariさん「偽物は噛まれないからもっと気楽にしてればいいですよ」
コアラさん「占い師候補が初日から噛まれてしまうこと前提でしゃべってるのはなんだかな。
護衛貰ってやる!くらいの気概がほしいもんだ。」
ラナンキュラスさん「ひとまず予告だけしておいたほうがいいかしらね
後今日は狐目を占わないことにする」
なんとかの豚さん「まあ、共有FOに悪手なしというが
好みとしては○もらった共有は潜伏希望です」
時間さん「2卓で真占い護衛できるって考えれば村有利でしょう」
モンテビデオさん「占い潜伏否定派の連中が真即噛まれでどこまで戦えるか見物させてもらうぞ」
偉い人ばかりさん「あってます」
ベネズエラさん「残念でごめんよ>不死鳥さん」
のみ飲みさん「寝坊して吊られそうなので、誘導しますね」
石楠花さん共有CO 相方偉い人ばかりさんで合ってます。
ラナンキュラスさん「どうせすぐ噛まれるのでどうでもいいですよ」
ソイさん「モンテビデオ狂ってなんでねーの>猫カフェさん」
ベネズエラさん「3−1−2」
猫カフェ常連客さん「3−1−1のグレラン把握
共有吊らないように頑張ります」
ニカラグアさん「kariさん狼に見えるので明日モンテビデオさんが死にます」
ベネズエラさん「あ、出てきた共有」
ラナンキュラスさん「ここで霊に突っかかれる人は逆に仲間とのつながりなさそうな感じに見えるんですけどね。潜伏役としたらうかつすぎる」
のみ飲みさん「おはよう」
時間さん「ラナンは真切りました。普通この状況を嫌うのって視点狼主張されるモンテビデオだから」
不死鳥さん「ベネズエラさん、正直に言いましょう
吠えメタなどあてになりません。私が知っている人で吠えメタを重視する人はたいてい、残念な人か人外ですよ?」
モンテビデオさん「んま石楠花がこの発言なら潜伏はしなくて正解だったんだろうな」
ベネズエラさん「共有把握、相方は潜るのね
ならグレランしましょうか」
kariさん「kariから変えようとは思ってたんだけどもう始まってただけなんで気に入らない人は笑って許してください」
下痢気味さん「kari護衛でいいよ。もう
それぐらい出来るでしょう?kari噛まれたら無様としか言い様がない」
なんとかの豚さん「3−1は王道展開
まあいつもの真狂狼展開でしょう
明日から速度と内容で占いがぼろ出してくるのでゆっくり見極めればいいでしょう」
石楠花さん「共有CO 相方偉い人ばかりさんで合ってます。」
コアラさん「kariさん視点でも石楠花さんが狼だったら一緒か。」
アロマさん「霊は普通占CO出きったと判断してから出るもんじゃないの」
猫カフェ常連客さん「ラナンキュラスさんかkariさんが狂ですね」
偉い人ばかりさん共有COします 相方生存
グレラン
kariさん「霊脳遅いと言うほどじゃないと思いますけど」
ベネズエラさん「狼18吠えって多かったし騙ってるのかな
真狂狼ー真と見るのが無難かもしれない」
下痢気味さん「なんだよ、kariがいんのか。」
ラナンキュラスさん「あたりまえだのくらっかー」
コアラさん「kariさんが狼ならモンテビデオさん即噛まれが入りそうだね。」
不死鳥さん「なんとかの豚さん、霊能さん出てますよ」
アロマさん「3-1か。共有出てグレランの流れまで見えた」
偉い人ばかりさん「おはよー」
時間さん「それはなんだろラナン視点で狂を占ったことを指して嫌がってるの?」
ソイさん「モンテビデオさんが噛まれたらなんたらかんたら」
石楠花さん「3−1把握」
不死鳥さん「どうでもいいです
さっさとグレランしませんか?」
ラナンキュラスさん「まいった自分狩人ならラナンキュラス護衛しない」
モンテビデオさん「なんかもう死んだくせえな」
猫カフェ常連客さん「○進行の占い3
予想通りですね」
なんとかの豚さん「霊能が遅いな
初日か」
石楠花さん「モンテビデオさんあざっす。」
下痢気味さん「おはよう」
ソイさん「おはよー」
ベネズエラさん「占い3ね、霊出てどうぞ」
ラナンキュラスさん「最悪やわ」
コアラさん霊能CO
kariさん理由:ただの隣占い以上の理由なし
ニカラグアさん「おはよー」
アロマさん「3まで見えた」
時間さん「○ありがとうございますううううううう」
ラナンキュラスさんひとまず最後まで名前を変えなかった人が一番目立ったので
kariさんを占う事に決めました
不死鳥さん「フェニ〜〜〜〜〜クッス!!!!!!」
モンテビデオさん読み方わからなかったので調べてみたらしゃくなげって読むらしい
イケてる名前だな
ラナンキュラスさん「占いCO kari○」
石楠花さん「おはようございます」
コアラさん「おはよう。」
モンテビデオさん「占いCO 石楠花○」
kariさん「占いCO 時間さん○」
アロマさん「おはよう」
なんとかの豚さん「おはよう、いい朝だな」
猫カフェ常連客さん「おはよう」
ベネズエラさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/06 22:00:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラナンキュラス <<<
石楠花さんの会話「分かりました。」
偉い人ばかりさんの会話「それでオーケーです
私もでます」
石楠花さんの会話「了解です。
とりあえず、霊能と占いでたらCOでいいんですよね?」
不死鳥さんの遠吠え「さぁ」
不死鳥さんの遠吠え「ダウトですね」
ラナンキュラスさんの遠吠え「えいやーさんなんですね」
猫カフェ常連客さんの遠吠え「あーそれはちょっと自信ないですね
噛みはお願いできませんか?」
偉い人ばかりさんの会話「●がでたら変わってきます」
ラナンキュラスさんの遠吠え「そうなんです冷凍みかんさんですね」
不死鳥さんの遠吠え「私、発言が雑魚いですが、頑張ります、、、」
ラナンキュラスさんの遠吠え「んじゃ気合入れていきますね
kari○で」
偉い人ばかりさんの会話「グレランです
基本的に毎日グレランです」
不死鳥さんの遠吠え「そうですか、冷凍みかんさんですね」
ラナンキュラスさんの遠吠え「噛むなら即噛みだと思ってますが
潜伏とその後のゲームメイク任せても大丈夫ですか?」
猫カフェ常連客さんの遠吠え「即噛みの方が私は好きですね」
コアラさんの独り言「石楠花ってこんな漢字を書くんだ。
つかkariが居ったな。」
偉い人ばかりさんの会話「基本的にCOすればいいっす
潜伏なんて考えなくていいっす」
石楠花さんの会話「まぁ初日はグレランですかね」
猫カフェ常連客さんの遠吠え「ではお願いしてもいいですか?」
ラナンキュラスさんの遠吠え「即噛みでも信頼でもいいです
猫カフェさんしだい」
石楠花さんの会話「了解っす。」
ラナンキュラスさんの遠吠え「どっちかというと騙り特化型ですね私は」
石楠花さんの会話「共有COするべきっすかね?
共有初めてなんで立ち回りとかよくわからないんですが」
kariさんの独り言「なにしようかな」
偉い人ばかりさんの会話「初日にでましょう
指定は8人までしなくて大丈夫です」
不死鳥さんの遠吠え「みなさん、どれくらいの実力なのですか?
私はあまり自信がないのです、、、」
ラナンキュラスさんの遠吠え「どういう作戦が好みですか?^^」
偉い人ばかりさんの会話「では一緒に頑張りましょう」
ベネズエラさんの念話「最近の狐率高いなあ」
コアラさんの独り言「占いCO、ラナンキュラスさんは○でした。」
石楠花さんの会話「初心者COです……」
猫カフェ常連客さんの遠吠え「よろしくです」
ラナンキュラスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
アロマさんの独り言「すむら」
石楠花さんを占います。 >>> モンテビデオ <<<
不死鳥さんの遠吠え「よろしくお願いします」
石楠花さんの会話「よろしくっす」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
コアラさんの独り言「ぉ。久しぶりの霊能者。」
偉い人ばかりさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/06 21:55:41)
石楠花さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「…と思ったら復帰した」
kariさんが不死鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
かりさんがソイに名前を変更しました。
ゲームマスター「不死鳥>名前考えるの面倒なのでわっふるください>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
不死鳥さん「名前考えるの面倒なのでわっふるください>GM」
不死鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:53:32)
kariさんが時間に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんがニカラグアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:51:46)
kariさんがのみ飲みに名前を変更しました。
今の所案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
のみ飲みさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:50:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが偉い人ばかりに名前を変更しました。
偉い人ばかりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:48:57)
kariさんがラナンキュラスに名前を変更しました。
kariさんがアロマに名前を変更しました。
かりさんがかかしに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
かかしさん「ざーんねん。またどちらかでよろしくお願いいたしますー」
kariさんが石楠花に名前を変更しました。
kariさんが猫カフェ常連客に名前を変更しました。
かりさんが下痢気味に名前を変更しました。
かりさんがベネズエラに名前を変更しました。
kariさんがモンテビデオに名前を変更しました。
かかしさん「うー、ここに来てカカシかもですー」
猫カフェ常連客さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:46:29)
kariさんがなんとかの豚に名前を変更しました。
参加しますさんがコアラに名前を変更しました。
ラナンキュラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:45:48)
ゲームマスター「そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「ピーチ1、案山子1、赤なし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
石楠花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:44:40)
下痢気味さん「こんにちは」
アロマさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:44:31)
ニカラグアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:44:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:44:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベネズエラさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:42:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
時間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:40:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モンテビデオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:37:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なんとかの豚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:33:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソイさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:25:42)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
かかしさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:22:26)
kariさんが参加しますに名前を変更しました。
コアラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:20:46)
kariさんが今の所案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
今の所案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:10:40)
ピーチ姫さん「…あっ…あぁう…はぅ…あぁん…いや…違う…あぁ…やめ…て…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/06 21:06:08)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る