過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
跡部
◆PSHWU7TFaM
[村 人]
(生存中)
 
 
島根放浪物語
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポカリ
◆e6luFCJY4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
シェード
◆hYpZIf2sqc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジョーカー
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
けふぃ
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[村 人]
(死 亡)
 
 
みつや
◆3KFUmx0AoQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セレス
◆bTBSpQ9C7E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
反芻
◆VN5nTr27gY
[占い師]
(生存中)
 
 
マミパイ
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep347村 〜 132667番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジョーカーさん「それでは、GMさん同村さんありがとうございました」
島根放浪物語さん「>ポカリ 占い把握。グレラン把握。跡部への突っ込みが遅い。誤字。
ここら辺で発言稼ぎつつ焦ってる人外なのかなーと思って」
ポカリさん「遅くなりましたがGM村たてありがとうございました。ログ見直してきます。
皆様も遊んでくださりありがとうございました」
ポカリさん「初日の発言か。返答ありがとな俺ステすぎて一瞬ジョーカー忘れてたから助かった>けふぃ」
けふぃさん「GM,同村者のみなさんありがとうございました」
ジョーカーさん「つーかあそこで狩人COしてたら乗っ取れたかもしれないのか、惜しいことをした」
反芻さん「GMさん村たてありがとうございました」
反芻さん「相変わらず俺のセンサー壊れすぎだわ」
けふぃさん「最初に島根さんに投票しちゃってるのでセンサーとしてはやっぱり3流と言ったところね。シェード狼は初日では見えなかったなぁ」
ポカリさん「逆になんで島根は俺投票…!俺そんなに人外みたいだった…?>島根」
マミパイさん「ごめんな 発言数的にほぼ人外だと思ったんだ」
島根放浪物語さん「GMさん同村さんありがとうございました」
島根放浪物語さん「>ポカリ しかし全部村からの得票という。推理してるつもりでもやっぱり叩き過ぎるとダメだなー」
シェードさん「要反省、勝てた勝負落として申し訳なかった>同陣営
GM村たてありがとう、同村もお疲れさん」
けふぃさん「霊界でも言及してるんだけどね
1-1に対して不穏、グレーの広さを気にする、霊能を真濃厚と言ってしまう
ところだったの
あと一番大事なのが初日の再投票で吊り逃れしたのが私だけだったこと
跡部とポカリを村で見れたのが大きいと思うよ>ポカリ」
みつやさん「お疲れ様でした」
シェードさん「むしろガチで自分が吊られるものだと思ってたから驚いた>島根」
ジョーカーさん「相方さんは最後まで頑張ってくれてありがとう、狂人も空気読んで出てくれて助かりました」
ゲームマスター「ではおつかれ。」
ポカリさん「いや島根は圧倒的村目で見てたから投票見てぶったまげましたよ>島根」
みつやさん「もうちょっと勉強してから、出直しますm(__)m」
ゲームマスター「あ、珍しく生きてるなw」
島根放浪物語さん「最多発言で吊られるとかどんだけ臭かったんだっていう」
シェードさん「ああうん、反芻狂信じて思考停止した俺が完全に悪いな…済まない相方、狂人」
反芻さん「マミパイが初日確○で生存とか」
ポカリさん「なぁなぁけふぃのジョーカーロックどこでかかったん?>けふぃ」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。狼は占い噛まないといけないぞw
あの流れで両偽はまず苦しいと言わざるを得ない。」
ジョーカーさん「お疲れ様でした すぐに見抜かれてごめんなさいわたしのせいです!」
跡部さん「おはよう」
みつやさん「お疲れ様です、狼の2人すみません」
ポカリさん「お疲れ様でしたー」
マミパイさん俺生きてる
けふぃさん「お疲れ様でした」
島根放浪物語さん「おつかれさまでした」
反芻さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/06 21:52:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
跡部さん0 票投票先 → シェードさん
反芻さん1 票投票先 → シェードさん
シェードさん3 票投票先 → 反芻さん
マミパイさん0 票投票先 → シェードさん
跡部さん「時間の無駄だぜ
じゃ真占いはいなかったの?」
シェードさん「不慣れな狂人じゃね?>みつや」
マミパイさん「大丈夫・・・だよな?」
跡部さん「早く投票しろよ」
マミパイさん「じゃみつやは?」
シェードさん「俺だってそうだと思ってて殴りの材料用意してたさ、だけどこれ反芻狼の噛みだろ確実に!」
跡部さんスケスケだぜ>シェード
反芻さん「投票済み」
反芻さん「それを言うため?」
マミパイさん「噛みミスじゃね?」
跡部さん「一つ言ってやろう>シェード」
ポカリさん「跡部が●すぎて今日殴る準備ばんたんだったなんて言えない…」
シェードさん「っつったら俺以外全員人外候補じゃねーか…つか考えてみろよ、
なんでここ反芻噛まないと狼死亡なのにポカリが死んでんだよ!」
マミパイさん「俺もそれだと思ったが・・・>反芻」
跡部さん「両偽なんてありえませ〜〜〜〜〜〜ん」
マミパイさん「確定●って便利だね」
反芻さん「俺噛みに来て跡部と殴りあわんのか」
けふぃさん「お疲れ様でした」
ポカリさん「占い噛まない時点でつんでるからいいや!お疲れ様」
ゲームマスター「真噛まないとW黒で両偽以外はおわりのパターンだが。」
跡部さん「狂の誤爆でしたかww」
みつやさん「・・・」
シェードさん「…え、両偽かよ。俺アイコン黒だからって確定黒呼ばわりされる覚えねーぞ?」
マミパイさん「投票した」
跡部さん「ジェードで終わり
沈黙投票」
ジョーカーさん「占い噛もうよおおおおお」
島根放浪物語さん「確●おめでとう!」
シェードさん「昨日は何かを血迷っていたようだ。
あとグレー跡部と俺だけだからあんなに跡部俺吊り推してたのな、納得した」
ポカリさん「うわああああくわれたーー!」
反芻さん「占い理由:跡部とシェード2択」
マミパイさん「おは」
跡部さん「おはよ」
シェードさん「おはよう」
反芻さん「占いCO:シェード●」
5日目の朝となりました。(13/09/06 21:49:02)
ポカリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポカリさんを狙います。 >>> シェード <<<
ジョーカーさん「そういえば以前も同村したとき村なのに役もち疑われた覚えがある、癖変えないとなわたしw >けふぃさん」
けふぃさん「(狩人の臭いがする人が居ないと感じたがやはり初日先生でしたか)」
島根放浪物語さん「跡部の昨日の●吊り押しはかなり不安よ」
けふぃさん「◆反芻さんの独り言 「占いCO:シェード●」
◆シェードさんの遠吠え 「反芻が狂人なことを信じて跡部殴るっきゃねーよ…はぁ」
(あぁ…)」
けふぃさん「なら私のセンサーは狼ではなくジョーカーに反応するセンサーのようだ…むむむ>ジョーカー」
反芻さんの独り言「占いCO:シェード●」
ジョーカーさん「いや実際占い1で焦ってたから空気読んでくれて助かりました >みつやさん
あとは占い噛めるかだなー」
シェードさんの遠吠え「反芻が狂人なことを信じて跡部殴るっきゃねーよ…はぁ」
シェードさんの遠吠え「さて、すっとぼけて狼アピールしてみたわけだが?
これで反芻が真なら俺泣くぞ。真占い二人とか!」
ジョーカーさん「狂人お疲れ、わざと殴ってごめんよ」
けふぃさん「反芻を食うのはなんで?→確定●が怖いから→シェードLW になるんじゃないかな
マミパイが生存しているということが大事なのです」
反芻さんの独り言「まあ吊れてなければ負けでな」
みつやさん「まじすみません・・・」
シェードさんを占います。 >>> 反芻 <<<
シェードさんの遠吠え「狂人だったら誤爆ゆるさない…ってのは冗談で。まあお疲れさん。
出方について色々言ったけど、多分素だろーなとは思うから。次から気ーつければいいさ。責めてるわけじゃねーから、言い方酷くてわりぃな<みつや」
ジョーカーさん「うー そんなこと村の時も言ってますよぅ…
見事なセンサーでした、噛みたかったよw」
ゲームマスター「W黒になるのはまずいから、真噛むしかないな。」
ポカリさんの独り言「跡部さん 「俺は●吊りを進める
明日でもいいが、答えがでてたらもったいなおい」
これはあかん。PPになるよ」
ポカリさんの独り言「みつや狂人か?」
みつやさん「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(13/09/06 21:43:59)
みつやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポカリさん0 票投票先 → みつやさん
跡部さん0 票投票先 → みつやさん
反芻さん0 票投票先 → みつやさん
シェードさん1 票投票先 → みつやさん
みつやさん5 票投票先 → シェードさん
マミパイさん0 票投票先 → みつやさん
島根放浪物語さん「あとであやまります…とは一体」
けふぃさん「1-1に対して不穏、グレーの広さを気にする、霊能を真濃厚と言ってしまう(個人差アリ)
の3点かな 初日の投票理由>ジョーカー」
跡部さん「俺は●吊りを進める
明日でもいいが、答えがでてたらもったいなおい」
ポカリさん「みつや了解。みつやこれで真ならもっと信用とってくれよ」
反芻さん「残ってるグレーあなたと跡部だけですわ>シェード」
跡部さん「じゃ残り2吊りだからな」
みつやさん「初日の件、あとであやまります・・・」
ゲームマスター「まぁ占い噛めば、跡部とシェードで2択にはなるか。」
マミパイさん「出遅れたら後で潜伏でしたですむはず・・・」
シェードさん「本当、みつやで終わればいいんだがな。今日はみつや吊って、占い結果●出れば勝ちだし出なけりゃ俺もグレーとしてもうひとりと殴りあえばいい」
みつやさん「大きな間違いでした すみません」
マミパイさん「やっぱ占い理由が少ないしあのタイミングでのCOに・・・いろいろ真みれないすまんな>みつや」
ジョーカーさん「ああもうこわくて見てられない」
反芻さん「あなた占いだよ、理由もあなたに関することだよ」
跡部さん「俺ここにきて占いの信用が逆転してきてる
みつやは本当に出遅れただけなのかもしれない」
ポカリさん「悪いみつやの結果と間違えてた>反芻」
けふぃさん「跡部とポカリが圧倒的にムラムラしてたので今日指定するんだったらシェードだったわ」
ジョーカーさん「ていうかなんでわかったんですかー 他には一票ももらわなかったのにー… >けふぃさん」
シェードさん「…両偽疑ってんのか?お前反芻の○だろしっかりしろ>ポカリ」
ポカリさん「反芻の理由と結果おかしくね?俺占いなん?」
反芻さん「対抗吊りで頼むな、昨日も言ったが狼の可能性もある
あの出方だ不思議ではない」
みつやさん「シェードさん吊ってください」
ポカリさん「○噛みってことはグレーにいるってことか」
跡部さん「シェード吊る以外ないと思うけどね」
島根放浪物語さん「みつやの●じゃ吊らないでしょー
逆身内で白くなるかも」
みつやさん「あと、ジョーカーさんが投票していたからです」
シェードさん「狂人乙、って奴だな…ったく。どっちにしろ占い決め打ちの日なんだよ>みつや」
マミパイさんみつや吊りたいんだが
跡部さん「んじゃマミパイ進行おねがいね」
けふぃさん「お疲れ様でした」
ジョーカーさん「終わった 」
みつやさん「占い理由 昨日、自分を偽者と決め付けていたので」
ポカリさん「あとグレーが跡部、シェード、ポカリ(俺)で3人
吊りが2だから今日は占い決め打ちの日だな。昨日からロックかかってわるい
みつや>反芻
グレーは俺含めて発言薄くてなんともいえないが跡部>シェードかなぁ
いやマジ」
マミパイさん「おは」
反芻さん占い理由:シェードと迷ったが
     ◆ポカリ「まてみつやその占い理由なんだ。
     昨日もそうだけど信用取る気ないのかい?」
     みつやの真を切ると言いながらこの発言や信用勝負と言う発言をするあたり
     反芻真で見てますよアピールしてるだけに感じる。
跡部さん「おはよ」
ポカリさん「おはよう」
シェードさん「おはよう」
みつやさん「占いCO マミパイ○ けふぃ○ シェード●」
反芻さん「占いCO:ポカリ○」
4日目の朝となりました。(13/09/06 21:39:59)
けふぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
けふぃさんを狙います。 >>> シェード <<<
反芻さんの独り言「・・・」
ポカリさんを占います。 >>> 反芻 <<<
ジョーカーさん「ううほんとごめんいきなり指定されて…
狩人日記書けばよかった」
シェードさんの遠吠え「指定権を与えねぇ、のが…ってやべ、詰むか」
ジョーカーさん「あああああ! 狂人そこちがう!」
島根放浪物語さん「おっと偽占いの誤爆クルー?」
みつやさんの独り言「泣き声すくないな 俺のせいだごめん」
ゲームマスター「ダブル黒でおわるんじゃないか?w」
シェードさんの遠吠え「けふぃ消しとくか。」
みつやさんの独り言「占いCO マミパイ○ けふぃ○ シェード●」
ジョーカーさん「相方ごめんなさい…やっぱけふぃ噛みって言っとけばよかったorz」
シェードさんの遠吠え「霊能いねーから身内票に意味はあるのか否か。やっぱ占い抜きに掛かっとくべきだったか。
やべーなーこれ。狩人候補とか知らねーし」
島根放浪物語さん「明日みつや切っての、跡部 / ポカリ / シェード から最終日か
占いは明日噛まれるだろうなー」
ジョーカーさん「お疲れ様でした」
けふぃさんの独り言「終わらないのか」
みつやさんの独り言「狼さんたちごめんなさい」
3日目の夜となりました。(13/09/06 21:34:57)
ジョーカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポカリさん0 票投票先 → ジョーカーさん
跡部さん0 票投票先 → ジョーカーさん
反芻さん0 票投票先 → ジョーカーさん
シェードさん1 票投票先 → ジョーカーさん
ジョーカーさん7 票投票先 → シェードさん
みつやさん0 票投票先 → ジョーカーさん
けふぃさん0 票投票先 → ジョーカーさん
マミパイさん0 票投票先 → ジョーカーさん
ポカリさん「指定了解。のこり2吊りな」
跡部さん「むしろね1-1のときで全潜伏って言ってるのがそんなに変かな
初日霊能か占いでも狼全潜伏」
島根放浪物語さん「霊噛み通ったのを見ても狩人CO取りにはいけないよなー」
けふぃさん「うむ、後は任せろ>ジョーカー」
ジョーカーさんCOなし
シェードさん「潜伏しようと思った理由はどこにあるのか?って俺らは聞いてるんだ>みつや」
けふぃさん「狩人COあるなら他を指定する」
けふぃさんいいや、指定:ジョーカー
跡部さん「少なくとも俺視点人外っぽいのは昨日吊ったやつしかいない」
ポカリさん「これみつやもう切っちゃだめなの?霊も居なくなって信用勝負だよねこれから」
みつやさん「潜伏しようとおもったんですが、話にのれなくてcoしました
吊られたら迷惑かけるとおもったので」
反芻さん「メタであの出方が人外であるはずがない見たいなこという人がたまにな・・・」
シェードさん「1−1だったし、狂か占い欠けだったとおもってたからな。
占狂潜伏狼ー真とかねーだろまず>ジョーカー」
けふぃさん「(占い真狂を決め打ちたい)」
島根放浪物語さん「けふぃの指定でジョーカー吊ろう(迫真」
ジョーカーさん「あれ?みつやさん昨日微妙なタイミングでCOしてましたよね?潜伏じゃないよね」
跡部さん「◆反芻さん 「対抗は出遅れすぎ狂人か吊られそうだからCOした狼かどちらとも取れるぜ。
てかまさかそっち真で見るとか言う人いないよね」
いねえだろ、圧倒的反芻が真目だろ」
マミパイさん「出遅れたら出遅れたら後で「潜伏でしたーwwww」ですむから
後者のほうがあると思う>反芻」
ポカリさん「まてみつやその占い理由なんだ。
昨日もそうだけど信用取る気ないのかい?」
けふぃさん「まぁいいや 確定○(?)だしジョーカーに指定したいんだけどどう思う>マミパイ」
シェードさん「見えてないのは俺の方だった、確定○多いなこんにゃろう。」
ジョーカーさん「昨日遅すぎて気づかなかったけど占い二人いますねー。まあ遅い方はどう見ても様子見で乗り遅れた人外にしか見えませんが。
真ー真だとまずいと思って狼が慌てたんでしょうか。怪しさ満点です

跡部
昨日指摘した通り発言が矛盾してますね、気になります

シェード
◆シェード 「確かに狼大人しいな。吠えは見とらんかったが意外とグレランですんなり吊れるんじゃねーのかと今ふと思った>跡部」
吠え見てないのに何を根拠にこう思ったのか疑問です、それでポカリさん投票ですがそこをうたがっているんでしょうか

けふぃ
◆けふぃ 「(霊能は食われてくれればうれしいな…)」
え、霊能噛まれたら困りませんか? ちょっとわからないので理由を聞きたいです

今の所気になるのはこのくらいかな」
シェードさん「けふぃが占い潜伏〜を言い出して同時にみつやが潜伏占いとかエスパーかよ。
なんか見えてんじゃねーかと思った。占いはとーぜん反芻>みつや」
反芻さん「対抗は出遅れすぎ狂人か吊られそうだからCOした狼かどちらとも取れるぜ。
てかまさかそっち真で見るとか言う人いないよね」
ポカリさん「占いが仲良すぎてグレーが減らん。マミパイとけふぃが真っ白な」
跡部さん「占い同じとこウラナっとる
確定〇ですな、進行まかせてもいいよ」
ゲームマスター「かぶりすぎてるwこれは○多くてこまるな。」
みつやさん「占い理由は票かえたからです」
セレスさん「まぁ、しゃあないかw」
ポカリさん「マミパイが真っ白に。
投票はみつや。挨拶朝しておいてぎりぎりの占いCOさらに理由なし
申し訳ないのだが真では見れないし狂人とみて投票。
たとえ真でももっと信用を得ようとするべきだと思う。

あと吊られたが島根へ返信
島根放浪物語さん 「ポカリもう少し落ち着いて発言していいような」
初日グレランでとにかく発言しなくてどうするよ。

けふぃ昨日の票変更はどうしてだい?」
マミパイさん「おそよう」
けふぃさん「圧倒的非占い率」
反芻さん占い理由:跡部に投票したのはあんなあからさまに怪しいところは占いたくないからだ。
     なので次点で怪しいところを占う。
     ◆けふぃ「私は占いが潜伏しているにBETする」
     ◆けふぃ「ジョーカーが役持ってると思うな
          グレーの広さを気にしている辺りと発言が内訳見えてそう」
     ◆けふぃ「(霊能は食われてくれればうれしいな…)」
     いろいろ突っ込みたいところはあるが少なくとも霊食われてほしいと言うのが
     村とは思えん。
ジョーカーさん「おはようねぼうしたー」
島根放浪物語さん「狩保護の意味もなく…」
シェードさん「おはよう」
跡部さん「おはよう」
ポカリさん「おはよう」
反芻さん「占いCO:けふぃ○」
けふぃさん「ジョーカーと島根さんで2wだと思う
故にジョーカー投票⇒島根さん投票

占いは真狂の印象 霊はたぶん真」
みつやさん「占いCO マミパイ○ けふぃ○」
3日目の朝となりました。(13/09/06 21:30:03)
セレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレスさんを狙います。 >>> シェード <<<
島根放浪物語さん「今日はヘイトを買わないようにしようと心に決めていたのに…」
ゲームマスター「まぁ11人で吊り増えるから果敢にマミパイ護衛行く人もいるかな。」
ゲームマスター「いや、普通なら最初に出た占いか霊能護衛が普通だからね。」
島根放浪物語さん「吊りのがれしたけふぃが怪しく見えるな」
シェードさんの遠吠え「さんきゅ、俺グレスケは書かねーわ…」
みつやさんの独り言「けふぃ 死体予想」
島根放浪物語さん「だって跡部が変なこと言うんだもん…」
反芻さんの独り言「ッチ」
けふぃさんを占います。 >>> 反芻 <<<
シェードさんの遠吠え「噛めそうなみつや噛んどくかなーどーすっかね。
占い即噛むかグレーか2択かな。グレー広めだしグレー噛んでもいーけど…」
島根放浪物語さん「マミパイ護衛入ってそうだからグレー噛むんじゃないのかね」
みつやさんの独り言「占いCO マミパイ○ けふぃ○」
ジョーカーさんの遠吠え「身内票するか迷いましたよw 明日適当にグレスケで殴っておきます」
ゲームマスター「2票で村が4人ってw」
ジョーカーさんの遠吠え「噛みたいとこあります? グレーだとなんかけふぃが邪魔なんですが、役職も早く噛まないとやばいですね」
ゲームマスター「マミパイか霊能噛みが無難か。みつやは出方が初心者残念真も
ありそうだから判断しにくいなw」
島根放浪物語さん「確◎に疑われる失態」
みつやさんの独り言「占いCO マミパイ○ ジョーカー○」
ポカリさんの独り言「あれ?そこ吊れるのか?お返事を考えていたのに!」
シェードさんの遠吠え「わりぃ発言数的に吊られる…って思ったんだけどな?
なんだここ、多弁から吊られてくシステムなのか?」
島根放浪物語さん「何という村ラン」
島根放浪物語さん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/09/06 21:24:52)
島根放浪物語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
島根放浪物語さん3 票投票先 → ポカリさん
ポカリさん2 票投票先 → みつやさん
跡部さん2 票投票先 → 島根放浪物語さん
反芻さん0 票投票先 → 跡部さん
セレスさん0 票投票先 → けふぃさん
シェードさん0 票投票先 → ポカリさん
ジョーカーさん0 票投票先 → 跡部さん
みつやさん1 票投票先 → けふぃさん
けふぃさん2 票投票先 → 島根放浪物語さん
マミパイさん0 票投票先 → 島根放浪物語さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
島根放浪物語さん2 票投票先 → ポカリさん
ポカリさん2 票投票先 → みつやさん
跡部さん2 票投票先 → 島根放浪物語さん
反芻さん0 票投票先 → 跡部さん
セレスさん0 票投票先 → けふぃさん
シェードさん0 票投票先 → ポカリさん
ジョーカーさん1 票投票先 → 跡部さん
みつやさん1 票投票先 → けふぃさん
けふぃさん2 票投票先 → ジョーカーさん
マミパイさん0 票投票先 → 島根放浪物語さん
ゲームマスター「島根放浪物語さん、跡部さん、投票をお願いします。」
けふぃさん「私は占いが潜伏しているにBETする」
ポカリさん「今日占いとか霊についてとやかく言ってもな…とりあえず吊り少ないから慎重にいきたい」
島根放浪物語さん「みつやどこ行ったの?挨拶も遅いよ」
マミパイさん「全潜伏はわりとあると思うぞ
むしろ騙りにでていたら狂人どこだと」
みつやさん「すみません 占いしです 占いCO マミパイ○」
けふぃさん「ジョーカーが役持ってると思うな
グレーの広さを気にしている辺りと発言が内訳見えてそう」
跡部さん「俺も潜伏してると思うわ、まグレラン運に期待だな>シェード」
セレスさん「そう、俺は真だ!!」
シェードさん「いや、占い欠け狂潜伏狼ー真も…ないだろうな。占い真の進行で進めりゃいいだろ、とりあえずは」
島根放浪物語さん「ポカリもう少し落ち着いて発言していいような」
反芻さん「跡部総突っ込みだな」
ジョーカーさん「まあグレランですね、グレー広くて大変ですが」
マミパイさん「むしろ飛び出されるほうが迷惑だろ>跡部」
ポカリさん「跡部なにか見えてるの?全潜伏とかどうしてそう思う?>跡部」
けふぃさん「(霊能は食われてくれればうれしいな…)」
ジョーカーさん「占い別に遅くなかったと思いますが、遅いと突っ込んでおきながらこの段階で真とみるんですか? >跡部さん」
マミパイさん「霊はこれで乗っ取れてたら拍手として霊能は真でいいと思う」
跡部さん「◆島根放浪物語さん 「>跡部 遅くないでしょ?10秒前後だもん。何か見えてるんですか?」
朝一とれよ、占い1だったからよかったものの2人いたら真偽見極めるの大変っだよ」
シェードさん「確かに狼大人しいな。吠えは見とらんかったが意外とグレランですんなり吊れるんじゃねーのかと今ふと思った>跡部」
ポカリさん「こりゃとりあえずグレランしかないだがこの状況」
けふぃさん「(速度論的に言えばどんな内訳も考えられるな)」
反芻さん「俺視点では霊か狂が欠けなんだろうが
俺が霊疑ってもしょうがないぜすなおに狂初日と見る
潜伏?知らん」
島根放浪物語さん「>跡部 1−1で占い真でみるとかどうしちゃってるの。何か見えてるの?狂アピなの?」
ジョーカーさん「狂人潜伏か占い欠けか。霊能欠けはなさそうですね」
跡部さん「1-1とか狼全潜伏ジャン」
シェードさん「全員の挨拶確認、1−1確定だな。役欠けアリ濃厚か…」
ポカリさん「1-1進行とか凄いななんだこれ。いちを欠けも見なきゃかめんどいぜ」
島根放浪物語さん「>跡部 遅くないでしょ?10秒前後だもん。何か見えてるんですか?」
反芻さん「10秒で出たが遅いか
何秒がお望みだ?>跡部」
マミパイさん「はいきました。
何かとこわい1─1きましたよ」
跡部さん「占い1なら真に初めはみテ置きます」
ジョーカーさん「1−1ですか、不穏ですね」
けふぃさん「霊能者も出てくるといいよ」
マミパイさん「おそかったか?」
ポカリさん「占い確認ー他にはいるか?」
セレスさん「霊能CO」
島根放浪物語さん「占い1?締めるよ」
跡部さん「占いおっせーよww」
ジョーカーさん「占い1?」
反芻さん占い理由:吊るなとは言われたが占うなとは言われてないのでな
みつやさん「おはおゆ」
島根放浪物語さん「10」
反芻さん「占いCO:マミパイ○」
シェードさん「おはよう」
セレスさん「おはよう」
ジョーカーさん「おはようございます」
ポカリさん「おーはよう」
跡部さん「おはよう」
けふぃさん「おはようございます」
マミパイさん吊るなよ?お前ら吊るなよ(某三人組ふうに)
島根放浪物語さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/06 21:17:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シェード <<<
ゲームマスター「ではがんばって。」
ゲームマスター「俺は魚たべてたよー、焼き魚大好き。
マミさんのようなおっぱいも大好きだがw」
シェードさんの遠吠え「まあそこは任せるわ。今日は俺が噛むよ。
俺は初手●喰らったら俺占いか霊に出ようと思うからそんときは引っ込んでくれな」
ポカリさんの独り言「うわー緊張する」
ゲームマスター「どんな役になってもこなせるようにしておくのが大事だ。
とくに狂人は潜伏と騙りを使い分けたりしないといけないから
これは本当に難しいね。」
反芻さんの独り言「占いCO:マミパイ○」
反芻さんの独り言「っく」
マミパイさんを占います。 >>> 反芻 <<<
島根放浪物語さんの独り言「夕食という時間ではなかった」
ジョーカーさんの遠吠え「わたしも初日のグレランくらいは多分大丈夫です」
島根放浪物語さんの独り言「今日の夕食はカレーか親子丼」
ジョーカーさんの遠吠え「うーん、どちらでもいいですが、どうしましょう」
シェードさんの遠吠え「プレッシャー掛けてくるなー。俺は一応グレラン生き残れる…とは思うくらいかな」
みつやさんの独り言「占いCO マミパイ○」
シェードさんの遠吠え「俺も初心者なんだよな…どうする、騙るか?」
ゲームマスター「狼陣営が最近がんばれてないからがんばれー。」
シェードさんの遠吠え「わっと、よろしくな」
マミパイさんの独り言「これは●をあてられ全く参加できない予感・・・!!!」
ポカリさんの独り言「村だー!狼より全然嬉しい!」
ジョーカーさんの遠吠え「きゃあ初人狼! よろしくお願いします」
セレスさんの独り言「ぐふ〜」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
島根放浪物語さんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/06 21:12:36)
マミパイさん吊るなよ?お前ら吊るなよ?
セレスさん「よろしゅうな」
ポカリさん「おけ!俺の頭の残念さが披露されたかんじでありがとうみんな!」
ゲームマスター「マミパイを占った結果「人狼」でした」
ジョーカーさん「よろしくお願いします」
シェードさん「よろしく」
けふぃさん「(黒ロラとか言ってシェードさん吊るのはかわいそうです)」
みつやさん「よろしく」
島根放浪物語さん「よろしく」
ゲームマスター「更新OKです。30秒後スタート。」
kariさんがマミパイに名前を変更しました。
ゲームマスター「はんすう」
シェードさん「「はんすう」でおk>ポカリ」
ゲームマスター「あえて青ロラっていうてもあるw」
ポカリさん「すまない反芻ってなんて読むんだい?」
マミパイさん「ずさー」
ゲームマスター「あとはあかいないかな。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:11:09)
島根放浪物語さん「黒ロラしようぜ」
失格人間さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがけふぃに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。」
kariさんがみつやに名前を変更しました。
kariさんがジョーカーに名前を変更しました。
kariさんが島根放浪物語に名前を変更しました。
けふぃさん「いえ、ただのずさです」
kariさんがポカリに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:10:09)
kariさんがシェードに名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子さん「それじゃ。」
kariさんが反芻に名前を変更しました。
みつやさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:09:05)
ジョーカーさん「こんばんわ」
ポカリさん「おわっ一気に増えたね名前かえる」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:08:28)
シェードさん「こんばんは」
かりさんがセレスに名前を変更しました。
セレスさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:07:45)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:07:31)
ゲームマスター「よろしく。次回10分ぐらいです。」
反芻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:05:46)
ゲームマスター「次回5分ぐらい。」
kariさんが失格人間に名前を変更しました。
失格人間さん「よろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:56:52)
ポカリさん「ただいまです」
ゲームマスター「次回21時くらい。」
ゲームマスター苗字村とかやったことあるけど、あれは誰がなにしゃべったか覚えられなかったw
ゲームマスター「他のGMさんにまかせますね、シャッフルと名づけはね。」
案山子さん「了承得るのがちと難しそうやけどね」
案山子さん「おーけーGMありがとう。そんじゃ普通に案山子になります」
ゲームマスター「名づけとかも自分でつけてないと、一瞬自分の名前忘れたりするしなw」
案山子さん「名前は○○さんだけど中身は××さん、とかそんな感じやね 私が考えてるのは>薄紫色kariさん」
ゲームマスター「シャッフル系と名づけ系は基本的にやりませんね。
自分がそれでやると結構こんがらがるのであまり。」
ゲームマスター「よろしく。」
ゲームマスター「了承得て騙るのはいいでしょうね。」
島根放浪物語さん「プレイヤーは入れ替わってるのかな?」
案山子さん「固定CNと固定アイコン非推奨との事だけど、他HNをCNにして騙るのはせふせふなのかアウトーなのか。」
案山子さん「この村によく遊びに来る人たちのHNをシャッフルしてみるとか、そーゆー遊びに興味があります(ひとりごと」
kariさんが跡部に名前を変更しました。
跡部さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:47:54)
ポカリさん「更新まで飲み物とって来ます」
ポカリさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:46:34)
案山子さん「・:*。・:*≡( _・ω・)_ おいとく」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/06 20:45:52)
ゲームマスター「よろしく。次回55分ぐらいです。」
島根放浪物語さん「こんばんティロー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:38:34)
ゲームマスター「45くらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  利敵行為、早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る