過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 11人]
 
 
霧さん
◆bTBSpQ9C7E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[占い師]
(生存中)
 
 
ビリーヘリントン
テイリス ◆teirisSuXg
[村 人]
(生存中)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[狂 人]
(生存中)
 
 
てんせん
常盤台大学 ◆mBiQXCKows
[人 狼]
(死 亡)
 
 
村正
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
前日戦士
ぱるるん ◆ri8mu0VYxo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
九条カレン
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(生存中)
 
 
VVV
ガン三両斬波
[村 人]
(生存中)
 
 
リトル
リトル ◆2cPLkEUJ/g
[狩 人]
(生存中)
 
 
無題.wav
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぷっち
◆tr.t4dJfuU
[占い師]
(生存中)
 
 
せやかて工藤
服部
[猫 又]
(死 亡)
 
 
九条先輩
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[共有者]
(生存中)
 
 
☆ま☆こちゃん
◆1ZnFMtv4Xs
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
西の迷探偵
kari
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 誰も止められないVIP村 〜 132666番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
せやかて工藤さん「お疲れやで」
VVVさん「うちもぱるちゃん推しの19歳♀だょw今度遠方枠でSKEの公演申し込むんだー当たるとうれしいな♪」
てんせんさん「ちがうww」
九条カレンさん「じょ、じょそうだんし?」
てんせんさん「そだ、VVVさん、てんせん一応JDですよーw ほもじゃないよw」
ゲームマスター「おつおつ」
VVVさん「GMさマん村イたてあハりがとホうござモいました。」
リトルさんおいガンダムアイコン護衛してたわ
VVVさん「すまんな。リトル狩人なら俺が人柱するべき場面だったね。しかもLW打てとか言っちゃうし・・・すいませんでした(涙目)」
村正さん「俺狂人に書かれたんだ。
村役職より狼に当たっちゃう可能性の方が高いんだから
無難に共有でも撃っておけば良いと思うが」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
無題.wavさん「GM村立ておつかれ」
VVVさんこれ、俺っち人柱出るべきやったんやけど〜wwwwww
(割かし涙目)
九条カレンさん「GM村建てサンクスデス」
役弐弐弐さん「正直ここまでとは思いもよらなかった
まだ狼2はいると思ったのになあ…
GM村たておつー」
VVVさん「でも、ぷっちさんR占わなくても前日戦士は占ってなさそう」
パプさん「パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[背徳者]
(生存中)」
リトルさん「占い勢からの人外判定に定評があります」
VVVさん「霧さん狼はどや顔予想正解先輩だったけど、もう片方も狼だとは思ってなかったんだよなぁ・・・」
無題.wavさん「いくらなんでもこれはひどい
初日の狼狼ランといい狐誤認で猫の道連れで狼が死ぬとか」
役弐弐弐さん「VVVは村で見てたからなあ…
となると残るはぱるるんしかねーんだわ
つーかなうー占い二人掛かりで銃殺かよwwwwww」
九条カレンさん「おはようございマース!
ビリーは呪殺占い両方から○ナノデ村で見るのでR撃ちマース!
お疲れ様デシター」
前日戦士さん「初日銃殺は狐勝ちなんだね おつかれさま」
☆ま☆こちゃんさん占い両生存でうどんwwwwwwwwwwwwwww
村正さん「黒出てるんだから始末するとすれば吊りの役目でしょう>ビリー」
はにぼうさん「デスノはうっていい場面と思う。」
リトルさん「予想通りかな(震え声)」
前日戦士さん「勝ったケロ・・・」
無題.wavさん次立てましたよ
VVVさん「 Rさんを占います。 >>> ぷっち <<<

あのさぁ・・・」
なうーさん「え、何これは(ドン引き)」
役弐弐弐さん「リトル占っちゃったよ!
ぱるるんは明日占うつもりだった!」
☆ま☆こちゃんさん「乙」
ビリーヘリントンさん「つーかぷっちの役弐弐弐切り発言が意味不明でした、まる。」
九条先輩さん「なんだこのスピードは」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
村正さん「まぁこれは仕方ない。
初日のグレランと猫道連れの両方が狼なんて」
てんせんさん「おつかれさまでーすw」
前日戦士さん「!?」
ビリーヘリントンさん「2占いで呪殺できないとかどういうことなんですかね・・・(震え声)」
はにぼうさん「おつかれ。」
VVVさんおぶぇ!
ぷっちさん「お疲れ様でした」
無題.wavさん「おつかれ」
役弐弐弐さん「はっ?まじかよ」
パプさん「お疲れ」
さん「おつかれさまです」
妖 狐」の勝利です!(13/09/06 22:13:22)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
西の迷探偵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
九条カレンさんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
西の迷探偵さんを狙います。 >>> R <<<
九条カレンさんの独り言「アレ?」
ビリーヘリントンさんの独り言「なんなん」
ビリーヘリントンさんの独り言「このむらひどすぎんよ・・・」
村正さん「だがR撃たれるとあかんし、無難にビリー撃ってほしい」
パプさんの独り言「後誰だ」
ビリーヘリントンさんの独り言「は?」
村正さん「すでにてんせん切られたからビリー打つ必要無いような」
さんを占います。 >>> ぷっち <<<
九条カレンさんの独り言「ビリーは呪殺占い両方から○ナノデ村で見るのでR撃ちマース!」
無題.wavさん「いくらなんでもコレはひどい
次村立てる準備してくるか」
☆ま☆こちゃんさん「封印する共有は無能
これだけは確か」
パプさんの独り言「LWCO 無題-パプ-てんせん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
パプさんを護衛します。 >>> リトル <<<
リトルさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 九条カレン <<<
無題.wavさん「おつかれ
いくらなんでもその結果で朝一で出ないのはないぜてんせん」
4日目の夜となりました。(13/09/06 22:10:44)
てんせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
てんせんさん5 票投票先 → 役弐弐弐さん
九条先輩さん0 票投票先 → てんせんさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → てんせんさん
前日戦士さん0 票投票先 → さん
VVVさん0 票投票先 → さん
ビリーヘリントンさん1 票投票先 → てんせんさん
パプさん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → てんせんさん
九条カレンさん0 票投票先 → てんせんさん
ぷっちさん0 票投票先 → さん
西の迷探偵さん0 票投票先 → パプさん
リトルさん0 票投票先 → ビリーヘリントンさん
村正さん「展開に助けられてるけど、とりあえず封印封印の共有はいかんなぁ」
ビリーヘリントンさん「無能共有」
パプさん「よこくする」
九条カレンさん「役弐弐弐占いだからビリー撃ちます」
無題.wavさん「初日から展開がひどいと言わざるを得ない
狼狼ランから狐誤認で猫吊って狼道連れとかいったい何なんだか」
村正さん「あ、ほんとだ。仮に本当ならダブル銃殺というもったいないことに」
VVVさん「じゃあ、R吊りでてんせん打ちでいいんじゃない?」
ビリーヘリントンさん「役弐切っていいってのはどうしてなの?ぷっち視点真あるじゃん?」
パプさん「せっかく村にデスノあるなら使わないと損」
リトルさん敗因 顔文字
前日戦士さん「で、グレラン。」
VVVさん九条カレン、R打て
役弐弐弐さんてんせんデスノでグレー吊り
これでいい
パプさんカレンが黒打てばええんちゃう?
九条先輩さん「てんせん吊り。封印。」
VVVさん「てんせん、ぷっちとも割れてるんだよなぁ・・・」
ぷっちさん「役弐弐弐もてんせんも切っていい」
てんせんさん「ヽ(*´v`*)ノ」
ビリーヘリントンさん「てんせんはバイバイだな」
前日戦士さん「てか●3あるならデスノ役弐かビリーに打て」
さん「てんせんさん、怪しいw」
役弐弐弐さんてんせんそれ朝一で出なきゃいけない結果だろwwwwwwwww
人外COに等しいぞwwwwwwwwww
九条カレンさんものすごくてんせん撃ちたいデス!
西の迷探偵さん「アホちゃう
はにぼうくらいしか頭いいやつおらんから、VVVが消すの提案しただけやろ?」
VVVさん「男の癖に女の振りしてんじゃねぇぞこのネカマホモがよぉ?あ?>てんせんホモ中学」
前日戦士さん「九条ってなんか役COしてた?」
パプさん「黒3つwwwwwwwww」
はにぼうさん「役弐本当になうー占ってるのかね。」
てんせんさん理由:九条カレンさん●、アイコンがかわぃぃので〜!狼さんでぃすヾ(o´▽`)ノ
役弐弐弐さん●、アイコンが可愛いから〜、またまた狼さんみつけたよー(*´∇`)ノ
   ビリーヘリントンさん●、アイコン占いでぃす〜、狼さんばかりいぃヽ(*´v`*)ノ
役弐弐弐さん「猫いねーから狼は1近くまで削っていいんだよ」
九条先輩さん「じゃ、てんせん吊り。」
九条カレンさん「デスノ誰に撃ちますか?」
無題.wavさん「んでとりあえず●出して銃殺みえなくしてから勝負するかと思ったらこれだ」
てんせんさん「占いCO:九条カレンさん●/役弐弐弐さん●/ビリーヘリントンさん●」
VVVさんデスノあるからグレー誰に撃たせるか指定お願い>九条先輩

Rに打たせるのがいいと思う
西の迷探偵さん「お前らはわいより相方を信用したんやろ
そっちに従えばええ
わいは関西に帰るわ」
てんせんさん「てんせんCOあるよーヽ(*´v`*)ノ」
リトルさん「とりあえずグレー吊ろう(提案)」
役弐弐弐さん「パプは相方すでに切ってる
ぷっちが可能性あるかどうか」
VVVさん「なんではにぼう噛みなのか。
これは、ぷっちの真狂判断がついていないから、なんだろう」
ビリーヘリントンさん「てんせんにCO聞いてグッバイでいいんじゃない
まあ正直役弐真だと思うけどねー」
村正さん「うわぁ、そりゃ変態だなぁ」
前日戦士さん「てんせん吊りか。」
パプさん「んでなんだ?私を偽にしたいのか。」
ビリーヘリントンさん「ビリー真っ白でまいっちゃう
まぁ共有より先に死にそうかな!」
九条カレンさん「呪殺占いがまた出ました!」
村正さん「狐うどんまで見えてきた」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
無題.wavさん「おつかれ
工藤噛みでGJもらった模様>村正」
役弐弐弐さん「デスノ確認ででたよー」
パプさん狂か何か打っただけだろ。
役弐弐弐さん占いCO なうー○ビリーヘリントン○てんせん●

なうー  真ん中で最初に目に付いたので
     やっぱ真ん中って最初に視界入るよね、だから初日は適当に

ビリーヘリントン あちこち喧嘩売ってるような発言だったのでこういうのは早めに占う所
      吊られにくいしね。現に今日も0票だし。

てんせん 狼の吠えが少なめなんだよね
     となると昼間もあまり喋らない所が狼の可能性あるとみた
     その中でも発言少ない所狙い
     ちなみにてんせんの投票先のカレンは○に近く見えるようになった
九条先輩さん「はい、どうも」
ビリーヘリントンさん「問題ないね」
役弐弐弐さん「そこデスノはいいね」
九条カレンさんデスノあるデス!
VVVさん「あっふーん」
九条カレンさん「おはようございマース!
パプ狼・前日狐で●告発のような気がしますので前日キープでもいいと思いマシタ。」
リトルさん「おはよさーん」
はにぼうさん「しんだ。」
役弐弐弐さん「おはよう」
ぷっちさん占いco:ビリーヘリントン○
3日目理由
隣上上

ぷっち:なうー○はにぼう○ビリーヘリントン○
前日戦士さん「撃った。何か問題あるか?」
さん「おはよう」
パプさん「占いCO リトル○

◆リトルさん 「狐ちゃうんかい」
無残なしへの反応がクソ早かった上に、序盤から狐について喋るのは人外。」
4日目の朝となりました。(13/09/06 22:05:18)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九条カレンさんに「死神の手帳」を
無題.wavさんは翌日に死体で発見された・・・。
前日戦士さんから「死神の手帳」を回収、無題.wavさんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> 無題.wav <<<
パプさんの独り言「占いCO リトル○

◆リトルさん 「狐ちゃうんかい」
無残なしへの反応がクソ早かった上に、序盤から狐について喋るのは人外。」
九条先輩さんの会話「占い決め撃ちかよぉ!?」
村正さん「狐が無題を殺した後吊られてくれたら最高なんだけどな」
西の迷探偵さんの会話「保留もありえんわ
残り何日あるとおもってんねん」
無題.wavさんの遠吠え「ぶっちゃけそーとーきついけど頑張れ
噛み先はあんたらできめろ 以上」
てんせんさんの遠吠え「わたしとRさんだけw」
九条カレンさんの独り言「前日が無題デスノしても非狼かどうかもワカリマセンネ・・」
九条先輩さんの会話「まぁ、即日無題吊り指定も無理やがな」
てんせんさんの遠吠え「無題.wavさんデスノされたら明日からどうすればいいですか?」
さんの遠吠え「私は噛んでいません。」
VVVさんの独り言「でも無理に先に狐除去する必要もないか」
VVVさんの独り言「いや、狐噛みがあるならそこにデスノかな」
てんせんさんの遠吠え「噛んでないよー」
VVVさんを護衛します。 >>> リトル <<<
無題.wavさんの遠吠え「確認するが他に噛んだやついないよな?」
パプさんの独り言「占いCO リトル○

◆リトルさん 「狐ちゃうんかい」
無残なしへの反応がクソ早かった上に、序盤から狐について喋るのは人外。


占いCO はにぼう○

◆はにぼうさん 「パプは占いにはみえなかった。
占いなら九条ふたりなんて発言は不用意すぎてアホでなきゃしないはず。」

そう思うんならそうなんだろう。はにぼうの中ではな。
村正さん「変態GJ予想とは、一体どこを噛んだと言うのか。前日噛んだんじゃないのか」
てんせんさんの遠吠え「゚.+:。(ノ・ω・)ノ゙てん゚.+:。ヽ(・ω・ゞ)せん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。」
VVVさんの独り言「パプ-ぷっち真なら占い2sakuあるんだよなぁ・・・」
九条カレンさんの独り言「パプ狼で前日狐で●告発のような気がしますので前日キープでもいいと思いマシタ。」
てんせんさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
てんせんさんの遠吠え「なんかてんせんデスノ指定されてたw」
リトルさんの独り言「前日パブ吊り」
西の迷探偵さんの会話「霊能いないんやから村正猫又追うとかアホちゃう」
無題.wavさんの遠吠え「 」
九条先輩さんの会話「工藤はすまんがしゃーない」
☆ま☆こちゃんさん「wwwwwwwwww」
無題.wavさんの遠吠え「 」
てんせんさんの遠吠え「霧さんおつで〜す(*´∇`)ノ」
ビリーヘリントンさんを占います。 >>> ぷっち <<<
無題.wavさんの遠吠え「チッ変態護衛でGJってところか」
無題.wavさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 前日戦士 <<<
霧さんさん「運悪すぎだろw」
せやかて工藤さん「お疲れやでー」
VVVさんの独り言「でも狼持ってった気がする(こなみ」
役弐弐弐さんの独り言「そりゃそーだろ」
村正さん「すげぇ!」
VVVさんの独り言「この猫は回る(確信)」
3日目の夜となりました。(13/09/06 22:01:06)
霧さんさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
せやかて工藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
てんせんさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
九条先輩さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → パプさん
前日戦士さん2 票投票先 → せやかて工藤さん
VVVさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
ビリーヘリントンさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん1 票投票先 → 無題.wavさん
パプさん1 票投票先 → 前日戦士さん
霧さんさん0 票投票先 → 無題.wavさん
さん0 票投票先 → 無題.wavさん
九条カレンさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
無題.wavさん4 票投票先 → せやかて工藤さん
ぷっちさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
せやかて工藤さん7 票投票先 → VVVさん
西の迷探偵さん0 票投票先 → 無題.wavさん
リトルさん0 票投票先 → 前日戦士さん
VVVさん「◆九条先輩さん 「せやかて吊り。前日封印」」
VVVさん「◆九条先輩さん 「せやかて吊り。前日封印」」
VVVさん「◆九条先輩さん 「せやかて吊り。前日封印」」
役弐弐弐さん「前日吊るなら猫吊れよ
そのほうがまだはっきりする」
パプさん「前日吊り」
無題.wavさんデスノで猫が死んだ それだけだ
偽猫吊れ
前日戦士さん「はぁ?」
九条先輩さんせやかて吊り。前日封印
VVVさん早く指定して 共有 ブレルぞ
前日戦士さん「いるの?」
西の迷探偵さん「西の迷探偵と工藤のタッグが負けるわけあらへんやん」
霧さんさん「なんかよくわからんけど・指定道理でいいのか?」
前日戦士さん「猫が2いるなら、片方吊って破綻した奴を撃てばいいんだろ?」
ビリーヘリントンさん◆九条先輩さん 「対抗いないからせやかて、猫だったら夜に前日戦士撃っていいや」
九条カレンさん「迷うなら前日吊りでいいと思うデス」
パプさん猫なんてほぼ真だろ 村正猫じゃない限り
九条先輩さん「あ、前日か。前日は封印」
無題.wavさんアホかお前は>西野
VVVさん「お前少し黙れなんか嫌な予感しかしねーよwwwwwwww>西の迷探偵」
はにぼうさん「それでいいと思う。」
西の迷探偵さん「わいは吊りとうない!」
ビリーヘリントンさん「せやかては昨日のワイ村やなって発言が阿呆過ぎて狐っぽいかなって思った(KONAMI)」
前日戦士さん「一応昨日のデスノで猫が死んでる可能性はあるから、確認は必要だと思う。」
九条先輩さん「対抗いないからせやかて、猫だったら夜に前日戦士撃っていいや」
せやかて工藤さんワイは真やけど、それでも共有が吊りたいんやったらしゃーない
西の迷探偵さん無題吊って、てんせん撃ちや!
九条カレンさん「村正猫デスカ?」
無題.wavさん村正猫だ
吊れ
さん「猫さんが出てくるのでしたら、吊り先は決まっているようなものですよね。」
てんせんさん「霊能さんいなぃ?」
はにぼうさん「だから前日つりは反対する。」
役弐弐弐さん「前日戦士に●は微妙だなあ
デスノCOは狼しないだろ?狐1しんでるのに
パプは真切ってよさそうな気がする」
パプさん共有ぶれるな。前日吊り
前日戦士さん「確認するが、せやかて工藤吊りで、ルーレット回ったら、無題.wavをですので殺す。」
VVVさん「◆せやかて工藤さん 「アホな共有のせいで初日に吊られるとこやったやないか」
いや、吊られないでしょ(投票したの俺っちだけ)」
西の迷探偵さんわいは工藤を信じるで!
リトルさん前日吊りでええのんか?
無題.wavさん◆せやかて工藤さん 「アホな共有のせいで初日に吊られるとこやったやないか」
初日票も入ってない癖にそれを言うのか
せやかて工藤さん「吊るかどうかは共有に任せるで」
西の迷探偵さん「対抗おらんのか?」
VVVさん共有、どうにか(指定)しろ (出来れば九条先輩兄貴)
九条先輩さん「対抗いないなら、吊ってみっか。」
霧さんさん「指定しないの?」
パプさん「狼のデスノなんで今日吊らないと駄目 」
はにぼうさん「パプは占いにはみえなかった。占いなら九条ふたりなんて発言は不用意すぎてアホでなきゃしないはず。」
村正さん「俺が身元不明のデスノ死体になっちゃってるから猫吊られるだろうなぁ」
リトルさん「狐ちゃうんかい」
せやかて工藤さん「アホな共有のせいで初日に吊られるとこやったやないか」
無題.wavさん「あーこの出方はパプ真狂狼どれでもあるねえ」
前日戦士さん回ったら無題撃つ
九条カレンさん「呪殺占いが2体出ました。●吊るデス!」
役弐弐弐さん「占いが わらわらと でてきた」
VVVさん「俺っちは無題.wav妄信したんやけど〜w」
前日戦士さん「へぇ。COないよ。」
せやかて工藤さん猫又COや
九条先輩さん「工藤CO言ってみ。」
パプさんそのデスノCO、通さないぜ?
村正さん「乙ざーっした」
ビリーヘリントンさん「おはよう、工藤吊りだな」
リトルさん「おはよさーん」
村正さん「初日狼ランかよ。ケラケラ」
ぷっちさん占いco:なうー○はにぼう○
1日目理由

2日目理由
隣上
無題.wavさん【なうー】
隣右占い

【せやかて工藤】
◆せやかて工藤さん 「占いの一人はなうー占ったっちゅうわけや」
なんだそれは なにがいいたい
パプさん「1:マー君のおかげで楽天V待った無し!
2:◆前日戦士 「めんどくさいから服部ランしよう(提案)」
(提案)が私の発言と被ったので占ってみる。
VVVさん「共有噛みGJとはとても思わないんだよなぁ・・・」
パプさん占いCO VVV○ 前日戦士●
役弐弐弐さん「無残なしとは…
狐は1いないからGJなーのか狐なのか半々だ!」
前日戦士さん「共有が指定しろ」
無題.wavさん占いCO なうー○ せやかて工藤●
前日戦士さん「デスノCO」
さん「おはよう」
西の迷探偵さん「真実はいつも1つやな」
せやかて工藤さん「おはよう」
村正さん「なんとぉ!?」
前日戦士さん「おはゆ」
霧さんさん「おはよう」
九条カレンさん「おはようございマース!」
ぷっちさん「おはよう」
九条先輩さん「相方があれでやばい気がする。(直球)」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
はにぼうさん「おはよう。」
役弐弐弐さん「おはよう」
無題.wavさん「おはよう」
VVVさん「うるせぇ!(腹パン)>苦情カレン」
パプさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/06 21:55:29)
前日戦士さんに「死神の手帳」を
村正さんは翌日に死体で発見された・・・。
パプさんから「死神の手帳」を回収、村正さんを殺害します。
せやかて工藤さんを狙います。 >>> 無題.wav <<<
せやかて工藤さんを護衛します。 >>> リトル <<<
VVVさんの独り言「でも九条先輩出てくれて助かったかもな。この村だと共有吊りかねなかったから」
九条先輩さんの会話「お、そうだな(適当)」
パプさんの独り言「【能力発動】アナタは村正さんを手帳に書き記した。」
てんせんさんの遠吠え「わたしも占い師COしよーかなぁ(*´∇`)ノ」
西の迷探偵さんの会話「やっぱり工藤はわいのライバルなんや…ってな」
無題.wavさんの遠吠え「ただでさえ狼1吊れててふりなんだ
今日は工藤220」
村正さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> パプ <<<
無題.wavさんの遠吠え「いやどっか●でいい
狐1で共有露出してんのにビビる必要とかあるか」
西の迷探偵さんの会話「だけど1つわかったことがあるで」
無題.wavさんの遠吠え「なんで初日から狼狼ランなんですかね
Rの身内票なくっても霧さん吊られかかってるって何なんですかね」
霧さんさんの遠吠え「じゃあ、2連囲いでいきます」
VVVさんの独り言「◆九条カレンさん 「VVVさん 「後一回死体2が出れば狐は消去できるわけだな(ニヤ」
狼の発言にしか見えまセーン」

猫噛みもあるんだから、死体2は二回出ないと狐殲滅確定じゃないんだよなぁ・・・
猫又ブラフなんだよね、それ一番言われてるから」
九条先輩さんの会話「迷宮入りの原因で大草原不可避」
西の迷探偵さんの会話「まかせとき!」
さんの遠吠え「仲間だったのか!着月かな方tです。ごめんなさい 汗」
無題.wavさんの遠吠え「好きにどうぞ」
VVVさんの独り言「ホモに投票する奴はホモ」
役弐弐弐さんの独り言「あっなうーごめんね
なんかなうーはアイコンと色で結構占いたくなっちゃうんだ!
本当だよ!」
九条先輩さんの会話「あと一応明日、相方宣言してくれよ〜な?」
てんせんさんの遠吠え「☆ま☆こちゃんさんおつで〜す(*´∇`)ノ」
西の迷探偵さんの会話「これは迷宮入りやな」
霧さんさんの遠吠え「囲いする?」
霧さんさんの遠吠え「ww」
無題.wavさんの遠吠え「霧さんは占い騙る準備しとくこと
指定されてもおかしくはない」
九条先輩さんの会話「まぎらわしいから止めてくれよ・・・(本望)」
はにぼうさんを占います。 >>> ぷっち <<<
☆ま☆こちゃんさん「まじかー」
ビリーヘリントンさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
無題.wavさんの遠吠え「お前ら・・・」
前日戦士さんの念話「さらばなうー」
2日目の夜となりました。(13/09/06 21:51:43)
☆ま☆こちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
てんせんさん2 票投票先 → 九条カレンさん
九条先輩さん1 票投票先 → ☆ま☆こちゃんさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ぷっちさん
村正さん0 票投票先 → ☆ま☆こちゃんさん
前日戦士さん0 票投票先 → リトルさん
VVVさん0 票投票先 → 霧さんさん
☆ま☆こちゃんさん5 票投票先 → 九条カレンさん
ビリーヘリントンさん0 票投票先 → ぷっちさん
はにぼうさん0 票投票先 → てんせんさん
パプさん1 票投票先 → 霧さんさん
霧さんさん3 票投票先 → ぷっちさん
さん0 票投票先 → ☆ま☆こちゃんさん
九条カレンさん2 票投票先 → てんせんさん
無題.wavさん0 票投票先 → パプさん
ぷっちさん3 票投票先 → 霧さんさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → ☆ま☆こちゃんさん
西の迷探偵さん0 票投票先 → ☆ま☆こちゃんさん
リトルさん1 票投票先 → 九条先輩さん
なうーさん「ぱるるんに全てを託そう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
てんせんさん2 票投票先 → 九条カレンさん
九条先輩さん2 票投票先 → ☆ま☆こちゃんさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ぷっちさん
村正さん0 票投票先 → ぷっちさん
前日戦士さん0 票投票先 → VVVさん
VVVさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
☆ま☆こちゃんさん3 票投票先 → 九条カレンさん
ビリーヘリントンさん0 票投票先 → 九条先輩さん
はにぼうさん0 票投票先 → てんせんさん
パプさん1 票投票先 → 霧さんさん
霧さんさん3 票投票先 → リトルさん
さん0 票投票先 → ☆ま☆こちゃんさん
九条カレンさん2 票投票先 → てんせんさん
無題.wavさん0 票投票先 → パプさん
ぷっちさん2 票投票先 → 霧さんさん
せやかて工藤さん1 票投票先 → 霧さんさん
西の迷探偵さん0 票投票先 → ☆ま☆こちゃんさん
リトルさん1 票投票先 → 九条先輩さん
ゲームマスター「原則として再投票、投票勧告は無し。
投票しないのならば、死ぬぞ。」
ゲームマスター「紛らわしい勢が共有とはな・・・」
ビリーヘリントンさん「お前人がいだろ>工藤」
さん「この共有さん、心配なのです。」
VVVさんお前ら人のお茶目心も分からないのか・・・(困惑)
九条先輩さん「なんだかよく分からん挙動だったんで出てリスク回避。今日はグレランうんこうんこ」
霧さんさん「ということでグレランw」
せやかて工藤さん「ワイが人外やったら共有に乗っかってたやろな」
村正さん「あ、確かに>VVV」
ビリーヘリントンさん「まあいいやうん、馬鹿きょうゆうしね(直球)」
西の迷探偵さん「こいつら人狼でおかしくなったんちゃう?」
パプさん「九条の片方共有かよ」
VVVさん「◆村正さん 「真相方いるなら出ておけ。さもないと西吊る」

いや、対抗出ない時点で真でしょ(正論)」
前日戦士さん「氏ね」
村正さん「じゃあグレランな」
ビリーヘリントンさん「えっ 九条先輩投票しちゃったんですがそれは・・・」
無題.wavさん「アレだ
すごく時間の無駄だけど西野出た瞬間に対抗誰も出てないから真でいいよ」
役弐弐弐さん「…
対抗共有でないから西の名探偵が共有はあってるのか」
リトルさん「名探偵共有だったら引きやばすぎ」
村正さん「おkおk」
前日戦士さん「相方生存か死んでるのかだけは言っとけ」
村正さん真相方いるなら出ておけ。さもないと西吊る
九条先輩さん「共有CO。西の迷探偵が相方。どうやらキチってる模様。」
パプさん対抗でないなら本物だからヘーキヘーキ(震え声)
てんせんさん「共有なのは本当なんだw」
VVVさん「対抗共有いなかったら西の名探偵に投票するんじゃねぇぞお前ら」
ぷっちさん「相方は生存だよね?」
前日戦士さん「そうか」
リトルさん「せやかて工藤」
西の迷探偵さんまぁわいが共有なのは本当やけど
これやりたかっただけやで
九条先輩さん「は?」
無題.wavさん「ああ違うのかよびっくりした」
前日戦士さん「終わりや工藤」
役弐弐弐さん「工藤と西の名探偵共有なの?
すっげー引きしてんね」
さん「西の迷探偵さんは狂人なのかな?」
霧さんさん「同じアイコン二人も紛らわしいけどな」
九条カレンさん「VVVさん 「後一回死体2が出れば狐は消去できるわけだな(ニヤ」
狼の発言にしか見えまセーン」
VVVさん「◆せやかて工藤さん 「なにいっとんやこいつ」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
村正さん「アウトや。ネタだとしてもアウトや」
ぷっちさん「グレラン」
パプさん「ホンマか工藤?」
ビリーヘリントンさん「とりあえず臭そうな九条吊れば良いと思うよ」
☆ま☆こちゃんさん紛らわしいやつランしてこうか
リトルさんじゃあ一人吊ろうか
VVVさんそれは本当か?>服部
ゲームマスター「こんな展開なら子いれてもよかったかもな…」
前日戦士さん「◆せやかて工藤さん 「なにいっとんやこいつ」
は」
無題.wavさんガチで言ってんのそれ>西野
ビリーヘリントンさん「なうー溶けるんだ・・・ほー」
九条先輩さん「おっ、そうだな、(便乗)」
村正さん「んなわけねぇだろ>相方」
てんせんさん「ほんとだ九条ふたりいたw」
せやかて工藤さん「なにいっとんやこいつ」
VVVさん「後一回死体2が出れば狐は消去できるわけだな(ニヤ」
リトルさん「占いcoはよ」
役弐弐弐さん「右下ランなのかー?」
パプさん九条って二人居て紛らわしくない?(提案)
無題.wavさん「初日に吊られたらそれっぽくなるから頑張って初日に吊られてくれ>役弐弐弐」
西の迷探偵さん相方はそこの工藤や!
前日戦士さん「めんどくさいから服部ランしよう(提案)」
九条カレンさん「関西弁デシタ・・・」
九条先輩さん「まあ、狐うどんは美味いし多少はね?」
村正さん「相方生存ねー?」
九条カレンさん役COないなら完成弁ライバルキャラランするとイーデス
VVVさん「うるせぇ!(腹パン)>苦情カレン」
役弐弐弐さん「なうーよ!
その役目自分がやりたかったのに!
ずるいぞお前!」
せやかて工藤さん「占いの一人はなうー占ったっちゅうわけや」
前日戦士さん「きつね殲滅待ったなし」
リトルさん「このクオリティー」
霧さんさん「皆!!一緒に生き延びようね!」
無題.wavさん「なうーとは何だったのか」
西の迷探偵さん共有者をCOするで
VVVさんDJDJ・・・(届かぬ想い)
はにぼうさん「おはよう。」
ゲームマスター「きつねさまがしんでかなしい」
さん「初日呪殺人ですね。」
九条先輩さん「アーイ!ワーンツー スリーファー!!」
役弐弐弐さん「おはよう」
九条カレンさん「初日呪殺キタデス!」
村正さん「おはよー」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
霧さんさん「おはよう」
パプさんなうーンゴwwwwwwwwwwww
西の迷探偵さん「おはよう」
なうーさん「えっ何これは」
VVVさん「倍返しする奴はホモ」
九条先輩さんダイナモ感覚!!ダイナモ感覚!!Yo! Yo! Yo! yeah!!
リトルさん「おはよさーん」
せやかて工藤さん「おはよう」
☆ま☆こちゃんさん「おはよう」
九条カレンさん V .................. ∧
  ∨....................∧    /         l              \,xr ─ 、
   ......................∧                |  |           \  〈   -- 、ヽ
.   X......................∨ /   /   -/、 ノ  j     ii        丶∧⌒ヽ  ヽ}
.   X..................../ /   ′   /,/\  }ヘ    ||  ¬           }  | } j !
    }....................j/7    |    /    \| 、 ∠r≪⌒        ト、 _,ノ /
    X ................. |  |     /     '.,   \ ||´ ̄ ̄ ̄ ̄ ! ! W___ '´
     X..........>ニ{  |i  ',  ′     丶  丶  \     | | |j |ヽ`
     X../</∧/ヘ  ∧ L__          ゙  丶,  | } j |   i }
      X/////>==ヘ | | "~⌒ ミ、           \ |∧ |X.′ jノ
      X////.........∨ | ../../../.   ,   === ミ、  /V j,ノ  l
       X// .............|i  |      ___       ゙ /  /´  |
       X ...................|i ∧    /    ヽ  /../.. /  /    |
        X...................| ノ` \       ノ     /j   .′
           〉.................ノ .ハ......ヽ,_>.、         イ /  /     |
        / X........./ / |.........{⌒! >---,‐=ニ " ||  ′ ∧      |
       /   X...../ /.i.i|.....0..|  ,〉  .__ム、//>-=j  .′     |
             X.ノ /...|∧ / \八 ノ }  ,ノ'⌒ー─| .′      |
   /     / У , '.... ||/ ノ   r<斗-く ................. | ト      |
         /  / / ...... ||/{    {  /   )......... イ.| |..}       |
 /     〃   / /............||/| ー イ`¨ト   }<////...| |.く,      |
     /    ′/}.............||/| /  , o }  トイ,////,.......| |.....}
.    /   /  ,′ ......... ||/レ   ' o i|  |... //// .........| |.....|
ハイハーイ! いつもあなたの隣に 九条カレンデス!
パプさん「おはよう」
ぷっちさん「おはよう」
九条先輩さんいくぞおおおおおおおおおおあああああああああ!!新曲ぅ!
無題.wavさん「おはよう」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/06 21:43:45)
なうーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 無題.wav <<<
なうーさんの念話「あいよ」
前日戦士さんの念話「初日はデスノCOしちゃおうかと思っている」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
役弐弐弐さんの独り言「しまった、今日は紅のハート様やってるじゃないか
すっかり忘れてた まあいいけど」
九条先輩さんの会話「おーけええええええええええええええ」
さんの遠吠え「ぴかちゅうさんも一緒ですね。 違」
前日戦士さんの念話「そのうち出るかも」
九条先輩さんの会話「神。」
てんせんさんの遠吠え「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「せやな」
VVVさんの独り言「どうでもいいけど、てんせんの中の人どう考えても男じゃん
ファル様とかいうちんこ野郎は脳みそ腐ってんのか?あぁ??」
霧さんさんの遠吠え「俺はデスノに撃たれる運命だ」
西の迷探偵さんの会話「先に出てええか?」
無題.wavさんの遠吠え「3日目くらいからガンガン占い騙っていい
グレランしするくらいなら騙れ 以上 おやすみ」
役弐弐弐さんの独り言「【能力発動】占いの結果、まいさんは「ホ モ」でした。」
なうーさんの念話「潜伏重視で逝くわ」
なうーさんの念話「まーた狐か」
なうーさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
霧さんさんの遠吠え「よろしく」
九条カレンさんの独り言「村デシタ・・・」
無題.wavさんの遠吠え「いつもどおり
おやすむ」
なうーさんを占います。 >>> ぷっち <<<
役弐弐弐さんの独り言「しかも一番嫌いな占いとかマジだるぽ」
九条先輩さんの会話「神」
役弐弐弐さんの独り言「こらー
なんで狐じゃねーんだよホモ野郎!」
無題.wavさんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「よろしく」
西の迷探偵さんの会話「よろしゅう」
ゲームマスター「はっじめったよー」
前日戦士さんの念話「きちゅね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/06 21:40:29)
西の迷探偵さん「更新時間にいる案山子じゃないやつは問答無用ではじめていいんだよ」
ゲームマスターはっじめるよー!
前日戦士さん「よんだ?」
ゲームマスター「戻ってきた」
リトルさん「ただのリトルなんだなあ」
ゲームマスター「んじゃ19デスノかな」
ビリーヘリントンさん「18デスノできなかったっていってたな」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
役弐弐弐さん「けど18とかだとできなかったってテイリスいってなかったっけ」
ゲームマスター「ぱるるん赤くなりしだい蹴って18デスノor狐増える増えるで開始」
VVVさん「ジョンリトル小川さん!!」
霧さんさん「いこう、明るい未来へ」
リトルさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:39:14)
九条カレンさん「デスノ開始フラグは18からデス」
ゲームマスター「いけるはずだぞ
ぱるるんが35でとまってるんだけど、これ大丈夫なのか・・・」
VVVさん「じゃあ俺が自殺すれば18で普通村だね(ニッコリ)」
無題.wavさん「なんでもいい」
役弐弐弐さん「19でいいよもう
狐わっしょい!」
☆ま☆こちゃんさん「いいぞ」
ビリーヘリントンさん「19デスノ開始できるの? 18は無理らしいけど」
西の迷探偵さん「GMはホモで人外」
ゲームマスター「いや別に俺はいいんだが、皆もそれでいいの?」
パプさん「ぴよくま召還したいけどMPが足りない」
西の迷探偵さん「算数できないのは人狼だから」
霧さんさん「GMってゲームマスターの略だと本当に思ってた今日この頃」
ゲームマスター「19デスノは占い1だから嫌い」
無題.wavさん「せっかくだし19デスノしよう19デスノ」
てんせんさん「19で出来るらしいよ?」
役弐弐弐さん「↑おわたっこがズサー」
九条カレンさん「↑しょうがないにゃぁ」
ゲームマスター「役弐戻って5だったんだけど増えたお・・・」
パプさん「↑イケメンホモ」
役弐弐弐さん「使えないホモだ」
VVVさん「数を数えられない奴はホモ」
ビリーヘリントンさん「おい おい」
霧さんさん「ww」
無題.wavさん「GMはさんすうができない」
村正さん「!?」
せやかて工藤さん「デスノできひんのか?」
パプさん「19じゃんwwww」
ゲームマスター足りてねえ!!!!!!!!
役弐弐弐さん狐で初日銃殺(3連続目)
所謂混沌さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
九条カレンさん「よろしくデース」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゴマゴマさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐さん「ホモはまい」
みどりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
眼鏡曲がったマンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
霧さんさん「よろよろ」
案山子テイリスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
西の迷探偵さん「工藤と共有やな」
VVVさん「いっちょ揉んでやるか!」
ゲームマスター「なりたい役職を、どうぞ」
ゲームマスター30秒後開始します!
ゲームマスター「かえってきた!」
ゲームマスター「後1人復帰か、増えた時点で赤全部蹴って始める」
九条カレンさんBINGOデース
ビリーヘリントンさん「わろた」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
西の迷探偵さん「ほんまか工藤!?」
西の迷探偵さん」が村へやってきました。(13/09/06 21:33:19)
ゲームマスター「参加する人は、そろそろカチカチしててね!」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/09/06 21:31:53)
VVVさん「他に誰がいると言うんだね?(MSK)」
九条先輩さん「なんでIDが内藤だって分かるんですか(おこ)」
てんせんさん「名前にお困りの方は命名いたしますよ〜(*´∇`)ノ」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「赤6です!」
ぷっちさん「よろしく」
ぷっちさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:29:40)
無題.wavさん「実は拡張子だけ変えました」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
無題さんが無題.wavに名前を変更しました。
VVVさん「まい先輩って名前が空いてるよ>内藤◆AV略さん」
無題さん」が村へやってきました。(13/09/06 21:28:04)
ビリーヘリン先輩さんが九条先輩に名前を変更しました。
九条カレンさん
        |⌒^´ ̄ ̄       /    `ヽ
        |        、   \  ___ ヽ|
        ト         \    ∨⌒ヽ∨
        |   \     \    ゙:.   /
        |    |l \      ∨ / |-く
        |    ||/ \    ∨ |ヾ)
        |\/|| __/X   :|/|
        |   ̄ _/    \ |  }
        ト    ィ笊气<,个W}/ イ
        |      r'Jハ  》|  |//| この村は
        |     V(ソ   ′|  |  カレンちゃんに
        | .    ""  /  八  |  監視されています
        | ,、    u ,〃 /    |
        |      イ / ∧_  |
     r-‐Jr-=≦ i{r= / /ニニi}  ∧
     r--=ュ`ヽr-―┐ ∧ニニ∧  ∧
      ーrヘ  |i:::::::/ /ニニニニ∧  |
      (`ヽ ノi::: / /ニニ/ニニハ |
九条カレンさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:26:39)
kariさんがに名前を変更しました。
所謂混沌さん「じゃあ、帰ります!」
ビリーヘリントンさん「あのさぁ・・・イワナ、書かなかったかな?」
ゲームマスター「よし、もう10分延長だ!」
てんせんぱいさんがビリーヘリン先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「はじめたいのは、やまやまなんだけど」
ゲームマスター「20こえました!」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
所謂混沌さん「25に始まるならやります!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:23:20)
所謂混沌さん」が村へやってきました。(13/09/06 21:23:09)
かりさんが霧さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
霧さんさん「こんちわ」
ビリーヘリントンさん「えっなにそれは・・・(ドン引き」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:22:37)
ゲームマスター「赤8なんですがそれは……」
ビリーヘリントンさん「あんな屑野郎よりマトンとか騙ればいいのに^^」
ビリーヘリントンさん「ところでフサフサはなんでテイリス騙ってんの?」
なうーさん「おいう」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさんがなうーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:18:57)
ゲームマスター「次はデスノだといいね」
ゲームマスター「延長!」
さんが案山子に名前を変更しました。
パプさん「おいすー」
パプさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:14:26)
前日戦士さん「ホモは1人みたら30人」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
はにぼうさん「よろしく。」
案山子さん「そこにほもがいるから」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:13:07)
ゲームマスター「どんな経緯でそれを確かめたんだよ……」
ビリーヘリントンさん「81045451919810ならいるみたいよ」
案山子さん「よかった・・・そんなアドレスの人なんていなかったんだね・・・」
案山子さん To: homo@ezweb.ne.jp
Group: #default

Failed to send a mail because the remote server replied that it couldn't receive the mail.
前日戦士さん「まいはホモ」
ビリーヘリントンさん「とりあえず開始前に名前変えろよ?>せんぱい」
九条先輩さん「申レ滅」
VVVさん「別レO」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ビリーヘリントンさん「ドウモイカリヤサン・・・」
ビリーヘリントンさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:03:36)
VVVさん「せぇんぱい!!何してんすか!!やめてくださいよ本当に!(迷惑メール来るようになっても知らんよ)」
案山子さん「とりあえずそのアドレス宛てにメールしてみました」
VVVさん「まいはL'homos」
VVVさん「・・・そう(無関心)」
ゲームマスター「もっと厳密にいうと!3つだからな!」
VVVさん「厳密には「グレランしようぜ!」なんだよなぁ・・・
しかも掲示板に書き込んでる風になっているし。だがメ欄が面白すぎて評価はうなぎ昇り。」
☆ま☆こちゃんさん「くまCOないよは怪しい人かな?」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
☆ま☆こちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:55:46)
VVVさん「ABAYO!さんが作ったAA貼っただけじゃないですか!」
前日戦士さん「ホモ特有の殺気」
ゲームマスター「ころすぞ^^」
前日戦士さん「まいはホモ」
VVVさん      / ̄ ̄ ̄ ̄\.   | [書き込む] 名前:[ まい ] E-mail[homo@ezweb.ne.jp]   |
       /;;::       ::;ヽ   | ┌―――――――――――――――― |
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|.  |.|グレランしようぜwwwwwwww     |
      |;;::        ::;;|. |.|                         |
      |;;::   c{ っ  ::;;|   | |                              |
       |;;::  ヽ_  ::;;;|   \                      /
       ヽ;;::  ー  ::;;/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 カチャ     \;;::  ::;;/        _____________
   カチャ    |;;::  ::;;|          | |                  |
          |;;::  ::;;|          | |                  |
.   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\.  | |                  |
   |;;::              ::;;|.  | |                  |
   |;;::              ::;;|.  | |                  |
   |;;::  |            |  ::;;|.  | |                  |
   |,、,、,、,、           ,、,、,、,、l  | |                  |
   〈 l l l l            l l l l 〉 |_|_____________|
   [二二二二二二二二二二二二]      _|_|___|_
VVVさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:54:16)
ゲームマスター「延長!延長!」
前日戦士さん「↑前日戦士の死に方を予想するゲーム開始」
ゲームマスター「GMホモちがうよ:;」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
前日戦士さん」が村へやってきました。(13/09/06 20:53:50)
村正さん「よろしく」
村正さん」が村へやってきました。(13/09/06 20:53:10)
役弐弐弐さん「ホモかわいいの?」
てんせんさん「まぃちゃんかわいいよ(*´∇`)ノ」
てんせんさん「(*´∇`)ノ」
役弐弐弐さん「GMはホモ?」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/09/06 20:50:09)
案山子さん呼んだかい?マイスニートハニィの皆さん!
さん」が村へやってきました。(13/09/06 20:47:07)
九条先輩さん「糞ホモGMの反応が無い。訴訟。」
九条先輩さん「Beer! Beer!」
九条先輩さん「あっつぅ〜↑」
九条先輩さん「だって女の子なんだもん☆(*´∇`)ノ」
てんせんぱいさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:42:30)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:37:12)
kariさんがゴマゴマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
案山子テイリスさんくまーCOないよー!!
できたらやるね!!
ゴマゴマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:31:35)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「案山子ばっかじゃないですかやだー!」
みどりさん「こんばんは」
みどりさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:30:27)
眼鏡曲がったマンさん「案山子」
眼鏡曲がったマンさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:29:53)
案山子テイリスさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:29:49)
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
      ,    ________
 |`ヽ、  〈_| 〈 グレランしようぜ!〉
 ゝ .  Y´  ヽ i/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄ゝ_ノ
   <ノ V
VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

・ルールがわからない人へ
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
わかめてwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・専門用語→http://jinrou.zz.tc/yougo
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール2点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと
※「PC以外の村参加」:携帯ゲーム機類、携帯電話、スマートフォン、その他機器類での参戦

該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉
戻る