過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
腹筋
由乃 ◆bIMjNATXjk
[村 人]
(死 亡)
 
 
デビュタント
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
 
 
バニラ
◆Q3Fq3Y0XsU
[村 人]
(生存中)
 
 
あきらめ悪い
直進 ◆6M/iYzCoYI
[霊能者]
(生存中)
 
 
たま子
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(生存中)
 
 
露天商
◆VN5nTr27gY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マグカップ
◆ZnfC7Fhgqk
[村 人]
(生存中)
 
 
ドナドナ
◆rLtymtzVwA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
せく
◆doP/CAuu/s
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
こだま
◆yTXKj33Yv2
[狂 人]
(生存中)
 
 
サンドパン
◆U/fpHrOkHg
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し 村 〜 132665番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サンドパンさん「m(__)m」
サンドパンさん「今回は色々教えていただきありがとうございました!
同卓の皆さんはご迷惑おかけして申し訳なかったです
また機会あればよろしくおねがいします!」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しましたのでGMも失礼します
またいつでもおいでー」
ゲームマスター「GMは 寡黙なのでよく初日吊られます もふもふ」
たま子さん「ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)<サンドパンさん」
ゲームマスター「まぁ よく喋る12村だと思ってくれたらOKです」
サンドパンさん「(;つД`)」
ゲームマスター「シー 」
たま子さん「ウソだから!騙されちゃだめだよ!!<サンドパンさん」
サンドパンさん「4分くらいで15発言ですかい?!
ログとんでもなく早く流れるんじゃあ・・・」
たま子さん「初心者歓迎なので、奮ってご参加くださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
あきらめ悪いさん「15発言と聞いて」
たま子さん「GM、ウソよくない<GM様」
たま子さん「立てましたーヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「1日15発言くらいするのとか ゴロゴロいますぜ・・・(( ´∀`))ゲラゲラ」
ゲームマスター「ナンバーが打ってある12人狐無し村だということで >ナンバリング」
サンドパンさん「おおなるほど!ありがとうございます
恐ろしいので観戦にしておくです」
ゲームマスター「【12人】第1272回狐無し村  ←12人狐無し村なんですけど
ナンバーが打たれた村で 喋りのつわものがごろごろ参加します
おもしろいですよ」
せくさん「狼の嗅覚がすごかったのね
GMさん同村さんありがとうございました」
あきらめ悪いさん「GM村立てありがとうございました」
あきらめ悪いさん「狂人じゃないときはグレー3択と2択ができる」
腹筋さん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました
ログ読んできます」
サンドパンさん「ナンバリングって何かうかがってもよろしいでしょうか(´・ω・`)」
ゲームマスター「では みなさんいいこでした 参加ありがとうねー」
あきらめ悪いさん「いや、こだまは吊らなかったな
仮にグレー噛みとしてグレーは3。コダマ狂人でも先吊りするとグレーから3択。先にグレー吊りも3択だし」
こだまさん「GMさん村立てありがとうございました
皆さんまたあそんでくださいね」
ゲームマスター「腕試ししてみたいかたは ナンバリングの12村などに参加してみるといいでしょう 」
露天商さん「GMさん村たてありがとうございました」
サンドパンさん「GM様ありがとうございました
皆様おつかれさまでした m(__)m」
バニラさん「GM様同村の皆様ありがとうございました。」
ドナドナさん「GMさん村立てありがとうございました
同村の皆様おつかれさまでした!」
たま子さんナンバリング12村を立てようと思うので、興味のある方は是非いらっしゃってください。お疲れ様です
ゲームマスター「もっとも村だとおもういちに ●ぶつけて 翌日自分も吊らせて狼をまもるのです!!!」
マグカップさん「GMさんお疲れ様です。同村さんもお付き合いありがとうございました。
白い発言ができるようになりたいです(目標)」
こだまさん「なるほど、勉強になります>GM」
デビュタントさん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「●を出さないなら自分が吊られたほうが狼は助かりますかね」
露天商さん「あそこで狩COしても無理だなと」
たま子さん「GMさん村立てありがとうございました。皆さんお疲れ様です」
バニラさん「サンドパンさん真は予想外だったww」
せくさん「あれ終わってた お疲れ様です
仕事してねー…」
ゲームマスター「GM的には こだまさんは 今日 占いCO たま子●で出るしかないかなと」
あきらめ悪いさん「明日生きてたら、こだま吊った方がよかったんだろうか?」
こだまさん「あわわ、狼でしたか・・・気付かずすみません>露天商」
露天商さん「相方さん狂人さん済みません」
たま子さん「尊敬の念を禁じえないですね。大好きです。
吊りたいところをいつも吊ってくれた」
ゲームマスター「狂人はのこれたら 狼に狂だとアピールするか
残るんだったら 一番の村目に●を出して2吊り稼ぐのがよいでしょう」
マグカップさん「そしてこだまさんが狂人だったのですか」
サンドパンさん「お疲れ様でしたー
残念真で申し訳ないです><」
バニラさん「霊能とたま子さんが強すぎましたね。」
ドナドナさん「お疲れ様でした!」
デビュタントさん「霊能さんナイス指定でしたー」
あきらめ悪いさん「お疲れさまでした」
こだまさん「おつかれさまでした」
バニラさん「お疲れ様でした。」
マグカップさん「ふぁ!?お疲れさまでした」
たま子さん「お疲れ様ー霊能が優秀で何よりです」
腹筋さん「おつかれさまでした」
デビュタントさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
露天商さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/06 21:05:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
露天商さん6 票投票先 → マグカップさん
たま子さん0 票投票先 → 露天商さん
せくさん0 票投票先 → 露天商さん
マグカップさん1 票投票先 → 露天商さん
バニラさん0 票投票先 → 露天商さん
あきらめ悪いさん0 票投票先 → 露天商さん
こだまさん0 票投票先 → 露天商さん
サンドパンさん「遺言言ってももう影響ないですしね><」
ゲームマスター「狩人狙いで噛まれる村人は ヘタすればMVP候補なんですけどね」
ゲームマスター「狼さん黙っちゃった・・」
デビュタントさん「そ、そうなんですか…
最初に中盤に吊られるパターンばっかりだったのが、最近序盤に噛まれるパターンに急に変わったんですよね >GMさん」
たま子さん「となると候補がバニラ...ギリギリでマグカップくらいしかいないんだが
そこは村目に見てるんだよなー発言方面から
むー」
マグカップさん「そうですね、夜に以外と余裕あることに気付きました。
少人数村は吊り数が少なくて狂人を吊る暇がないとよく見かけていたので>せんさん」
バニラさん「サンドパンさんの方が噛みやすそうだったからじゃないんですかね?
狼視点真偽見えてないはずだし」
たま子さん「そーなんだよなー○噛みの真意が不明。
昨日の噛みでグレラン上位組だとにらんだが、違うのかねー?<あきらめさん」
ドナドナさん「これは夜が来ない(:ω;)ワーン」
ゲームマスター「5回しかない吊り数を 村人に何度も使えませんのでね!
村人は吊られないようにがんばるのです!」
せくさん「ああそれか>たま子さん」
バニラさん「これで終わらなかったら狼隣同士だったからせくさん初手で囲ったっていう可能性も割とあるかな」
たま子さん「バニラが村目ってところ<せくさん」
あきらめ悪いさん「三度パンの出方は普通に狂人目だと思ったけどそこを噛んで
こっちは残す理由はなんなんだろう」
マグカップさん「あ、ちなみに腹筋さんを怪しんでいたのは
◆腹筋 「こだまサンドパン相互なので、この二人で真狂ですかねー…? …とも。●が出るまでロラですかね? 狼2騙りはさすがに無いでしょうし…」
この困惑した発言がやや臭く感じたというだけです>露天商さん」
たま子さん「一応、遺言表とかしてくれると嬉しい。<露天商さん
死んだ人間の意見は顧みられないものだが死んだら確定○だからね」
せくさん「◆たま子さん 「まあ、比較的同意します<せくさん」
ん? どの発言に対して?」
せくさん「おかえり>たま子さん」
ゲームマスター「村人は 吊られるよりは 噛まれるほうが数段仕事してるといえる職です」
せくさん「占いの○抜きか、囲い疑いで残したりはしないのな」
たま子さん「うげただいま。はじかれてた」
あきらめ悪いさん「村人ならごめんね。」
デビュタントさん「◆たま子さん 「おーそこ噛まれるのは嬉しい」
わたしは悲しいw」
こだまさん「とりあえず狩人まだ生きてるなら護衛引き続き頼みますよー」
バニラさん「初日無難発言が多かったし2日目早朝から残り占いの吊りに言及してたあたりちょっと気になった」
ゲームマスター「漂白噛みの 意味はあとでログを見ておいてくださいね!」
あきらめ悪いさん「というかここで○噛みって中途半端すぎるよね」
ゲームマスター「噛まれる村人はいい村人ですよ」
マグカップさん「昨日の噛みはぺぐりでしょうし、だったらCO遅かったサンドパンさんの
漂白噛みもみれるのに、デビュさん抜いてくるのはなんでだろう?」
バニラさん「露天商さんは私も気になったな。」
露天商さんCOなし
デビュタントさん「この頃必ず序盤で噛まれるのはなんでなの(´・ω・`)」
ゲームマスター「っつか 指定早いwwww おつかれさまです」
たま子さん「霊能が大好きかもしれない。ヤバイ
考えの傾向が似てる」
あきらめ悪いさん指定:露天商
せくさん「指定が早いのはいいことだ」
ゲームマスター「だからこの場合は べぐり確定なんですね>サンドパンさん」
腹筋さん「デビュタントさんおつかれさまでした」
こだまさん「マグカップさんが吊りどころという発言を受けて
ちょっと発言大目なバニラさんを占ってみたよ
結果○だったので私の役目は果たせず・・・」
バニラさん「占いの○噛みですか。これは狩人探しですかね」
露天商さん「デビュタント:ドナドナ吊りに最初に動いたところ
       その迷いのない動きが即効で身内を切った狼かとも勘ぐったが
       ◆デビュタント「いやちがう相互だからないか、間違えた」
       ◆デビュタント「ってか占い噛まれたことに今気づいた 漂白噛みとかあるかな…?」
       これ村だわ。
バニラ:ちょっとよく読めないところ
たま子:◆たま子「ここで残った占いを噛むようなら、グレランで吊れないところにいるとみるべき。あと、狩人ほぼ生存してるので指定の場面」
    なにかの揺さぶりをかけている?何かもってそうなところ。
マグカップ:◆マグカップ「気になるなら占ってもらってもいいですが、私はどちらかといえば
      吊りどころですよ」
      ◆マグカップ「腹筋さん指定はいい所だと思います」
      気になる発言が多いね、腹筋さん吊りたい理由聞きたい
せく:狼がいきなり囲うかね、様子見所」
せくさん「マグカップさん全然見れてなかったハハッワロス
◆マグカップ 「そして明日の霊能結果が○なら占い両破綻で吊り数が若干
難しいことになるかもですね、うーん...」
この発言が分からん。吊り数残り4だし残り占いに狼いるんだから
残り2回で狼見つければいいだけの話だよね?
違ってたら指摘くださいな」
デビュタントさん「お疲れ様でした」
たま子さん「おーそこ噛まれるのは嬉しい」
サンドパンさん「おおお」
あきらめ悪いさん指定:露天商
あきらめ悪いさん「指定:露天商」
バニラさん「おはようございます。」
せくさん「おはよう」
たま子さんおはよう。とりあえず、明日の進行のことから考えようか
おは
5日目まで残せるんだけど、5日目に吊る進行を取るのか
明日からガンガン○を吊って、囲い候補を潰すかだな

もちろん両輪になるのでグレーもみますよ

バニラ<せくも言っていたが結構村目に見ている。
ちなみに、説明をしておくと
【初日視点】
ドナドナから○が出た場合→残った占い師破綻
こだまから●が出た場合→サンドパン破綻
サンドパンから●が出た場合→こだま破綻

と結局、誰を吊っても破たんがでる可能性がそこそこあったのである。
そう考えれば、偽目な占い師を吊ってあげたほうが後々効果が
あるかなと思った次第。まあ、ほかならぬドナドナ吊ろうぜって
言っちゃったの私だし、その空気に村もなっちゃったわけだから
あの時点ではドナドナ吊れるのはわかったたので
無意味っちゃあ無意味な行為だったかもね。

露天商<対外、狼っぽいですね。グレーで吊るならここかなー
◆露天商 「9>7>5>3>
残った占いは5の日に吊ればいい」
◆露天商 「吊れたかならグレランだ」

マグカップ<うーん?狼ならかなりいい度胸すぎて逆に村目に見えてくる不思議
◆マグカップ 「気になるなら占ってもらってもいいですが、私はどちらかといえば
吊りどころですよ」
こだまさん「占いCO バニラさん○」
露天商さん「おはよう」
マグカップさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/06 20:59:16)
デビュタントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デビュタントさんを狙います。 >>> 露天商 <<<
サンドパンさん「真確定の霊能から黒出てる以上 漂白ってことはなくなるですよね
こだまさんも村視点真狂確定ですよね?」
あきらめ悪いさんの独り言「ここ吊りだったなあ。よくしゃべる方は残すべきか」
ゲームマスター「指定は狼に刺さる模様 」
あきらめ悪いさんの独り言「指定:露天商」
ゲームマスター「わざわざ味方陣営の狂人を噛む代わりに自分が白い位置にいきます
諸刃の剣なんです 漂白噛みは」
たま子さんを護衛します。 >>> せく <<<
あきらめ悪いさんの独り言「占い噛んでくれるならそれはそれでいい」
あきらめ悪いさんの独り言「三度パンの出方はかなり狂人だけど」
マグカップさんの独り言「って、腹筋さん村なんですね。
初日の混乱っぷりがちょっと気になってたので...疑ってごめんね」
ゲームマスター「漂白噛みの意味をわかってない方もいるようなので簡単に説明

漂白噛み:狂人占いに囲われた狼が その囲った狂人占いを噛んで白く見せること」
あきらめ悪いさんの独り言「7>5>3>こだまをどう扱うか」
露天商さんの遠吠え「 」
あきらめ悪いさんの独り言「ここだけどなどな吊りでどうなるか説明していない」
露天商さんの遠吠え「125」
ゲームマスター「それかもう こだま狂人に賭けるしかないでしょうかねぇ
噛みもったいないですし」
あきらめ悪いさんの独り言「露天商指定のほうが良かったな」
露天商さんの遠吠え「デビュタント」
マグカップさんの独り言「今日サンドパンさんを噛んだのはぺぐりですよね霊結果的に
どちらかというと漂白噛みに見えるけど」
露天商さんの遠吠え「 」
露天商さんの遠吠え「 」
サンドパンさん「おつかれさまでしたー」
こだまさんの独り言「同じタイミングで占いCOとかご主人様申し訳ない・・・」
露天商さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさまです 腹筋さん」
露天商さんの遠吠え「 」
腹筋さん「おつかれさまでした」
あきらめ悪いさんの独り言「違ったか、すまん」
3日目の夜となりました。(13/09/06 20:54:28)
腹筋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
露天商さん1 票投票先 → 腹筋さん
たま子さん0 票投票先 → 腹筋さん
せくさん0 票投票先 → 腹筋さん
マグカップさん0 票投票先 → 腹筋さん
腹筋さん8 票投票先 → 露天商さん
デビュタントさん0 票投票先 → 腹筋さん
バニラさん0 票投票先 → 腹筋さん
あきらめ悪いさん0 票投票先 → 腹筋さん
こだまさん0 票投票先 → 腹筋さん
サンドパンさん「なるほどです φ(..)」
ゲームマスター「まぁ 確定べぐりなので 狼視点では こだまが真か狂かでビクビクしてるでしょうね たま子さんあたりに●だすといいんだろうが」
ゲームマスター「発言が薄い位置ってのはいずれ吊られるので 占う必要がないんですね
村視点で恐らくここが狼だったら吊れないだろうって位置を占うのがGMのおすすめです ○がでてもいいんです」
たま子さん「まあ、比較的同意します<せくさん」
ドナドナさん「そうか  漂白ないんだな」
バニラさん「でも、少なくともドナドナさん以外はグレーいなかったから、少しでもグレーが狭いドナドナさんを吊る方がいいと思うのだけど
まああまりこのことばかり話していてもしょうがないですね」
せくさん「バニラさんとたま子さんはとりあえず村目な感じ
雑感だけど」
デビュタントさん「だから間違えたって言いましたー すいません!」
マグカップさん「気になるなら占ってもらってもいいですが、私はどちらかといえば
吊りどころですよ」
あきらめ悪いさん「漂白?何を?」
露天商さん「何を漂白したんですかね
でもメタになるけどあの出方人外なのかなあと」
サンドパンさん「はい、途中から発言内容薄くなったかなーって印象でした
はずれ><」
ゲームマスター「どっちが真か狼からはわからないから 
狂人噛まれてしまうかもですね 狂アピってのも大事ですよ
貴重な噛みを無駄にしないようにね」
たま子さん「実は、ぶっちゃけ誰吊っても変わらない<バニラさん
説明してほしいなら、明日生きてるようなら説明しますけど
説明いりますか?グレーみる時間が減るので一長一短です」
せくさん「うーん占い残さなかったのはなんでだろ」
バニラさん「初日相互だし漂白はないでしょ」
あきらめ悪いさん「割と適当だが」
デビュタントさん「いやちがう相互だからないか、間違えた」
あきらめ悪いさん「まあマグカップなんだろうな」
デビュタントさん「ってか占い噛まれたことに今気づいた 漂白噛みとかあるかな…?」
マグカップさん「腹筋さん指定はいい所だと思います」
こだまさん「●引きがんばります
どこだ怪しい人!」
バニラさん「たま子さんは何故昨日サンドパンさん投票したんだろう?
村視点だと狼濃厚で色が分かれば占いの真偽分かるドナドナさん吊るのが一番良かったと思うんだけれど」
マグカップさん「残った方はPP回避で最終日前日にケアも念頭に入れないとですね。
ごだまさんにはそれまでに●引き頑張ってもらいたいです」
たま子さん「おk。霊能とは気が合うかもしれない。私もそこに入れる」
ゲームマスター「ふむ マグカップさん占いか 本気で狼ありそうなところ占いですねw」
腹筋さんわわ、私指定ですか… CO無しですよー
せくさん「腹筋さんは言葉濁し感が気になってる
デビュタントさんはなんか吊られたくないオーラを感じた

っと、そこ指定か」
デビュタントさん「あー指定把握です」
露天商さん「俺投票の理由はわからんがドナドナ吊には反対してないぜ」
たま子さん霊能を脅迫する。指定できないならただの完グレーの私がやる(脅迫)<あきらめさん
デビュタントさん「遅くなったけど貼る」
せくさん「うん? 占い候補噛みなのな
まあこれで晴れてLW」
あきらめ悪いさんじゃあ指定;腹筋
デビュタントさん「今の所、占いは様子見した狂人が遅く出てくるメリットもないので出方判断はあてにならないと思ってます
グレー気になったところ
たま子 初日サンドパンに投票、目立ってるけど狼なら黙って流れに乗っとけばいいわけだから逆に村め
露天商 占い二人から投票されてるね、ドナドナ吊りに反対っぽいこと言ったからかな?

ゲームマスター「真占い噛まれたことを理解したら 狂人は吊られてあげるほうがいいんだが
4吊り耐えないといけないので LWは」
バニラさん「せくさんはグレーに戻してグレランですね」
サンドパンさん「マグカップさん占いました!」
あきらめ悪いさん「まず狼からは真狂区別がついていないので」
こだまさん「狂人噛みで占い私のみ残りか
狩人護ってくれよー」
腹筋さん「ケア吊りを挟んでもいいですけど、やっぱりグレランかな、という感じですかね」
露天商さん「9>7>5>3>
残った占いは5の日に吊ればいい」
たま子さんここで残った占いを噛むようなら、グレランで吊れないところにいるとみるべき。あと、狩人ほぼ生存してるので指定の場面
バニラさん「まあ、そうでしょうね。こだまさんとサンドパンさんで真狂。
今日の噛みは真偽つかずのベグりですね。」
あきらめ悪いさん「グレランでどうぞ」
マグカップさん「ロラ一旦中止ですね」
せくさん「投票はドナドナに そんで霊結果見る
○だったら惜しい人を亡くしたことになるんだけど」
腹筋さん「占い候補片方噛まれてますね。 どうしましょうか」
デビュタントさん「霊能●か、一匹釣れたね」
たま子さん「可哀そうなことしたかとも思ったが普通に●でよかったね」
あきらめ悪いさん「そこ噛むのか」
露天商さん「吊れたかならグレランだ」
ドナドナさん「(・∀・)いいネ」
たま子さん「これは可哀そうなことしたかもなぁ.....
まあいいか、●ならよし。○なら二人とも破たんということで

グレーみたほうが早いですね。
何にせよ、せくは確定○で扱いたい。(ドなが●だったとしても)

腹筋<しゃべっているようで中庸の域をでないというところですかね
注目するなら
◆腹筋 「ひっ…占い3…?
3−1…? えっとつまり」
<この発言の早さを見ましょうか・
ふむ。遅い。ちなみにこだまとせくが把握が早い。
露天商も一応、長文目なこと書いてるから把握自体は
早かったはず。底と比べると落ちますね

デビュタント<比較的、正直に喋ってるように見える。やや村目程度
◆デビュタント 「てか霊能より遅い三人目も真とはあんまり思えないけどね」
◆デビュタント 「ドナドナを吊って霊能護衛鉄板でいいんじゃないでしょうか」

バニラ<これは可愛い。かなり村目に位置付けたい
◆バニラ 「デビュタントさんの案で異議なし」 」
サンドパンさん「おお!?」
せくさん「おはよう」
こだまさん「発言数2番手から選んでみた
結果○ということはもう一方が狼か?」
ゲームマスター「どんまいだサンドパンさん! ちなみにどこ占いました?」
あきらめ悪いさん「ローラー中止グレラン」
デビュタントさん「おはよう」
こだまさん「占いCO デビュタントさん○」
バニラさん「おはようございます。」
腹筋さん「おはようございます」
露天商さん「おはよう」
マグカップさん「おはようございます」
あきらめ悪いさん「霊能COドナドナ●」
3日目の朝となりました。(13/09/06 20:48:32)
サンドパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンドパンさんを狙います。 >>> 露天商 <<<
サンドパンさんの独り言「むむむ」
ゲームマスター「サンドパン噛みが通ったら 狂人は狂人COしてあげるのが
狼にとってはやさしいかなとおもいますね
真噛めた情報を与えてあげて 吊りを一つ稼ぐといいです」
あきらめ悪いさんの独り言「腹筋かなあ」
露天商さんの遠吠え「デビュタントさん狩ならサンドパン護衛しそう」
ゲームマスター「ここでサンドパン護衛できる狩人は中々強い」
露天商さんの遠吠え「115」
露天商さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆露天商さんの遠吠え 「サンドパン噛む
あの出方で狂なら知らん」
キャー かっこいいー あとは吊りとの勝負よー」
ゲームマスター「どっちにしろ 占いどっちか噛みを通すしかないでしょうかねぇ」
露天商さんの遠吠え「サンドパン噛む
あの出方で狂なら知らん」
マグカップさんを占います。 >>> サンドパン <<<
ドナドナさん「残念です! お疲れ様です!」
露天商さんの遠吠え「霊は無理だなー」
こだまさんの独り言「一番の真目が私ということだな」
露天商さんの遠吠え「 」
露天商さんの遠吠え「俺投票でそろっとる」
デビュタントさんの独り言「投票された…」
あきらめ悪いさんの独り言「お!やった!」
露天商さんの遠吠え「申し訳ない」
ゲームマスター「おつかれさまです 真狂相互占いは運が悪かったですね >ドナドナさん」
あきらめ悪いさんを護衛します。 >>> せく <<<
2日目の夜となりました。(13/09/06 20:43:47)
ドナドナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
露天商さん2 票投票先 → ドナドナさん
たま子さん0 票投票先 → サンドパンさん
せくさん0 票投票先 → ドナドナさん
マグカップさん0 票投票先 → ドナドナさん
腹筋さん0 票投票先 → ドナドナさん
サンドパンさん1 票投票先 → 露天商さん
デビュタントさん1 票投票先 → ドナドナさん
バニラさん0 票投票先 → ドナドナさん
ドナドナさん7 票投票先 → デビュタントさん
あきらめ悪いさん0 票投票先 → ドナドナさん
こだまさん0 票投票先 → 露天商さん
ゲームマスター「露天商さんが真に見つからなければまだ全然いけますね!
べぐって真噛めれば全然いけますよ」
ゲームマスター「投票はお早めに
100前を目安に投票を終えていただけるようお願いします
30秒前で指摘し、5秒前で再投票します
なお未投票者が赤だった場合は見捨てますので悪しからず」
あきらめ悪いさん「票見たかったが」
たま子さん「最終的には自由じゃね?」
せくさん「んーちっと真が見づらいな
ドナドナ吊るん?」
ゲームマスター「ちなみに12人狐無し村では 3-1は占いロラ進行が取られることがほとんどです
理由としては グレーに最大1Wしかいない(囲われてたら0匹)
のためグレランの精度が低い
2/3で人外吊れる さらに霊結果が初手●なら真狂を残せるってメリットがあるからですね」
こだまさん「ん?グレーに捨て票にするのね?おk」
サンドパンさん「了解です」
デビュタントさん「てか霊能より遅い三人目も真とはあんまり思えないけどね」
バニラさん「デビュタントさんの案で異議なし」
腹筋さん「結果が出ない事には何とも、ですねー。」
ドナドナさん「残念ですが 私吊り発言をしているのは村ぽいと思います
2人外は必ず吊ってください」
たま子さん微妙に指示を間違えてるので訂正しますが、
サンドパンとこだまさんは、グレーに捨て票してくださいね
露天商さん「まあ霊結果が出てこないことにはなんともな」
あきらめ悪いさん「霊能に出るか占いに出るか迷ってたって感じが」
デビュタントさん「ドナドナを吊って霊能護衛鉄板でいいんじゃないでしょうか」
マグカップさん「そして明日の霊能結果が○なら占い両破綻で吊り数が若干
難しいことになるかもですね、うーん...」
腹筋さん「こだまサンドパン相互なので、この二人で真狂ですかねー…? …とも。
●が出るまでロラですかね? 狼2騙りはさすがに無いでしょうし…」
あきらめ悪いさん「三度パン狂人って感じしかしないけど」
たま子さん「むー」
バニラさん「まあ、占いランというなのドナドナさん吊りですね。
こだまさんとサンドパンさん視点全員グレーだし。」
あきらめ悪いさん「まさに名前通りになりそうで涙が止まりません」
せくさん「あー今気づいた 相互ね相互
ドナドナかまれなら両破たんで楽なんだけどなー」
サンドパンさん「自分視点もこだまさん狂人 ドナドナさん狼なんで
そこに入れるとおもいます」
ゲームマスター「ドナドナ真の内訳 残りが狂狼の○だからなぁ
結構きついところですね
狼は明日べぐるべきかな」
たま子さん「こういういい方はアレなんですけどね。あんまり位置とかいいたくないんですけどね。」
バニラさん「こだまさんとサンドパンさん視点だとドナドナさん狼ですね。」
あきらめ悪いさん「どなどな吊って狼なら、ローラー中止でいいし○ならせくが村人確定
でもまあ適当に投票すればいいと思うよ」
マグカップさん「あ、違う。サンドパンさん視点もドナドナさん狼か」
露天商さん「真吊っちゃったってことだけどそうだな>デビュタント」
腹筋さん「遅い占いの真偽が気になるところですが…
ロラしてしまえば同じなんですけどね」
たま子さんつーかドナドナ吊ります?こういっちゃあなんですが
可愛そうですが、ほら狼の可能性が高いですし
バニラさん「ロラ終わった後2吊ある。霊結果次第では途中で止めてもいいし。」
デビュタントさん「これドナドナ吊って〇ならあと二人が破綻するパターンよね?」
マグカップさん「こだまさん視点ドナドナさん狼だからそこ吊ってみたほうが
わかりやすいのかな...?」
こだまさん「自分○投票把握した」
せくさん「霊能も把握、対抗がいないならもう真でいい
占いの内訳は真狂狼、これ狼が相方囲ってたりするかしらー」
ゲームマスター「ちなみに サンドパンとこだまは相互占いですので
ドナドナさん吊れば66%の確率で狼が吊れるんですね(とおいめ」
バニラさん「占いロラでいいでしょうね。」
こだまさん「3段目は相互になりやすいな」
腹筋さん「ロラすればいいと思うんですけど、」
たま子さんドナドナ以外は、ご自分の○に投票
ドナドナはグレーに投票してください。
占いロラを敢行します
サンドパンさん「申し訳ないデス(;つД`)」
あきらめ悪いさんローラー
露天商さん「こだまとサンドパン相互か」
バニラさん「えらく遅い占い一人出ましたね。真狼狂ー真か。」
ドナドナさん「相互か」
デビュタントさん「遅すぎる三人目は狼意外と予想」
マグカップさん「って3-1ならロラじゃないですか」
腹筋さん「ひっ…占い3…?
3−1…? えっとつまり」
デビュタントさん「占い三人ならロラしましょう」
露天商さん「3−1かよ
3人目遅すぎね?」
せくさん「占い3かよろしいならばロラだ」
サンドパンさん「自分も隣うらないです」
あきらめ悪いさん「ああ、じゃあローラーしかないっすね」
こだまさん「ん?3−1になりましたね」
ゲームマスター「真占いが遅れてでて相互占い これは狼きついかもしれない」
マグカップさん「2-1把握しましたー、グレランですね!」
バニラさん「2−1で終了かな。普通に真狂ー真が一番ありそうかな。」
たま子さん「2−1サクサク。わかりました
グレランですねわかります」
ドナドナさん「2−1 対抗が狂の 真狂ー真と予想」
デビュタントさん「あれ三人目? 遅いな」
腹筋さん「う!
と、占い2まで確認。 霊能さんも出ていいよー」
あきらめ悪いさん「自分占いがいなくてよかった」
露天商さん「2−1進行だね」
せくさん「占い2確認 霊能どうぞ」
サンドパンさん「占いCO こだま○」
デビュタントさん「2−1把握 」
たま子さん「マグカップに負けた!<マグカップさん
頑張ったのに」
こだまさん「理由は初日だし右占いです」
あきらめ悪いさん「霊能CO」
腹筋さん「おはよ」
せくさん「この村は吊り数11>9>7>5>3>の5回で奇数進行、人外は全部で狼2、狂人1の計3だね
吊りミスは2回まで、GJ2回で吊り数が増える感じ」
バニラさん「おはようございます。」
ドナドナさん「占いCO せく○」
こだまさん「占いCO サンドパンさん○」
デビュタントさん「おはようございます」
露天商さん「おはよう」
あきらめ悪いさん「おはよ」
せくさん「おはよう」
たま子さん「おはおは
バリバリヒャッハーグレランするおー!
もちろん黒進行も大歓迎だ!
どっちでも美味しいとか12村は楽しい」
マグカップさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/06 20:37:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドナドナ <<<
ゲームマスター「◆たま子さんの独り言 「素村とは!振り返らないことさ」
うむ わかります」
たま子さんの独り言「素村とは!振り返らないことさ」
ゲームマスター「真が最初吊られないことをいのります!」
たま子さんの独り言「ハイテンションで行ってみよう。」
サンドパンさんの独り言「あ、あれ この時間はいったい何を」
たま子さんの独り言「(なんかセクハラっぽかったです///)げふんげふん」
たま子さんの独り言「ギシギシアンアン」
ゲームマスター「ちなみに 全部あわせても500ちょっとなのでたいしたことないんです
(( ´∀`))ゲラゲラ」
たま子さんの独り言「8吠えですねぇ。まあ普通なりや」
ゲームマスター「では素敵なギシアン(疑心暗鬼)をヽ(`Д´)ノ」
マグカップさんの独り言「はぁ、緊張してきた」
ゲームマスター「これ 真狂が相互占いになって 狼あわわ!ってやつじゃない?」
ゲームマスター「狂人が2COみて潜るとおもしろいんだが まぁ難しいだろうな」
こだまさんの独り言「占いCO サンドパンさん○」
ゲームマスター「ふむ 3-1になりそうですね」
ドナドナさんの遠吠え「110で初日さんかみます」
露天商さんの遠吠え「噛み任せます」
こだまさんの独り言「つーか、占い騙るか」
せくさんの独り言「下界の邪魔ww」
サンドパンさんの独り言「ふむ・・・」
バニラさんの独り言「500ってすごい」
こだまさんの独り言「よし、吊られよう・・・」
露天商さんの遠吠え「潜伏してますね」
たま子さんの独り言「ところで、全部合わせるとどれくらいなんですか?<GMさん」
せくさんの独り言「500戦おめでとうございます>GMさん」
露天商さんの遠吠え「まじすか」
たま子さんの独り言「よーく考えてーお金は大事だよー♪
うーうー♪うーうーうううー♪(脳内BGM)」
腹筋さんの独り言「GMさんありがとうございますー!!」
マグカップさんの独り言「戦績500って、すごいですね...」
こだまさんを占います。 >>> サンドパン <<<
ドナドナさんの遠吠え「では 占い騙りで出ます」
あきらめ悪いさんの独り言「霊能つまらん」
せくさんの独り言「てか狩人ひっさびさー動き方ワカンネ」
ゲームマスター「GMのアドバイス

村人 とにかく喋ってがんばれ
占い 信頼取れるようがんばれ
霊能 指定できるようにがんばれ
狩人 護衛できるようがんばれ
狂人 吊られるのも仕事だがんばれ
狼  吊られないようにがんばれ
GM  下界の邪魔しないようがんばれ」
サンドパンさんの独り言「が、がんばらねば」
こだまさんの独り言「狂人か、今日はリア狂気分でもあるのでちょうどいいか(マテ」
露天商さんの遠吠え「前日会話的にドナドナさん占われそうな予感」
せくさんの独り言「よろしくお願いします」
マグカップさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
サンドパンさんの独り言「なんと・・・」
せくさんの独り言「ほらああああああ絶対来ると思ったああああ」
ゲームマスター「GMは 昨日このトリップがようやく500戦達成しました まるまる◆r62YNjvOOIでお送り致します。」
マグカップさんの独り言「念願のそむら!」
露天商さんの遠吠え「よろしく」
ドナドナさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/06 20:32:10)
ゲームマスターおっけー 開始するね おまたせー
ゲームマスター「参加できそ?」
あきらめ悪いさん「よろしくです」
あきらめ悪いさん「すいません」
ゲームマスター「2029で更新が止まってしまいました 少し様子見ます」
ゲームマスター「あきらめ悪いさんいるかなー?いたら発言よろしくー」
ゲームマスター「@1」
サンドパンさん「よろしくです」
バニラさん「よろしくお願いします!!!」
ドナドナさん「ドナー」
こだまさん「よろしくおねがいします!」
デビュタントさん「よろしくお願いします」
腹筋さん「よろしくおねがいします!」
たま子さん「よろしく」
マグカップさん「よろしくお願いします」
露天商さん「よろしく」
せくさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました以降の発言を確認したら開始します
一言適当にどうぞ
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2名」
kariさんがバニラに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更したら 2028にそろえましょうか そうしましょう
kariさんがマグカップに名前を変更しました。
kariさんがデビュタントに名前を変更しました。
kariさんがこだまに名前を変更しました。
kariさんが腹筋に名前を変更しました。
kariさんがサンドパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい2名様」
kariさんがせくに名前を変更しました。
kariさんがあきらめ悪いに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変更したりしながらおまちくださいね おまたせしていますー」
せくさん「おおうまった」
こだまさん「こんばんは!」
あきらめ悪いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:26:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:26:30)
ゲームマスター「※GMは若干酔ってます」
ゲームマスター「ドナドナドーナードーナー 子牛をのーせーてー」
ドナドナさん「こんばんは! お邪魔します」
ゲームマスター「ドナドナ妄信しました こんばんわ」
ドナドナさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:23:16)
ゲームマスター「(ビールのおかわりをとってこようそうしよう)」
ゲームマスター「かわいい 子牛ーうられていーくーよー
かなーしそーなひーとーみーでみーてーいーるーよー」
マグカップさん「かわいそうな歌がきた〜」
せくさん「?」
ゲームマスター「あーるーはれたー ひーるさがりー いーちばーへつづくーみちー
にーばーしゃーがーゴトーゴトー子牛をのせてーいくー」
サンドパンさん「Doki Dokiで壊れそう」
ゲームマスター2020 なりました今のところ遅れもありませんので@3名随時更新をお願いします
ゲームマスター「流れが止まったので誰か歌いましょうか」
kariさんが露天商に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ!!!!」
バニラさん「こんばんは!!!」
ゲームマスター「そんなものにハードルを求めたらあかん(( ´∀`))ゲラゲラ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:15:38)
ゲームマスター「2名様いらっしゃいー」
サンドパンさん「はじめまして こんばんわ」
デビュタントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:14:55)
マグカップさん「GMの挨拶パターンに期待が高まりますね(ハードルを上げる)」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:14:44)
kariさんがたま子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
腹筋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:12:04)
ゲームマスター「はっ ついノリで」
せくさん「ご主人様ですと」
ゲームマスター「こんばんわ いらさいいらさい」
マグカップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:10:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませご主人様」
せくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:10:00)
ゲームマスター「ビクッ いらっしゃいませ」
たま子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:09:31)
ゲームマスター「GMはビールを飲みながら待ってます 2020更新確認しますので 用事などあればどうぞ」
ゲームマスター「あっはい いらっしゃいませ」
露天商さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:07:34)
ゲームマスター「ないならたてよう少人数村 2020くらいに1回確認します」
ゲームマスター【注意】
初心者歓迎村であります 
初心者だけいるわけでもないですし
上級者がいることもあります 
しかし あくまで初心者歓迎村だということを理解の上で
霊界や終わったあとでの初心者に対しての暴言や批判などないようにね
上級者は教えてあげる寛容さも大事ですよ
ゲームマスター【大事なこと】
・禁止事項はWikiより だめなものはだめ
・他の方に対しての暴言などはやめましょう、指摘するにしても言葉を選んで!
・酉は推奨にしてますが必須ではありません。あくまでゲームが壊れない程度の基準だとご理解ください。
・PP回避以外の目的での村騙りは全面禁止します
・初日だけは早噛みを禁止します

【この村の目的】
初心者の方でも遠慮なくきて戦っていけばいいんです
だって誰だって最初は初心者なんですから
強い人が混ざってることもあります
でも メゲない! スネない! 放棄しない!
ゲームですから 自分たちの陣営が勝つためにあなたの力も必要なんです!
間違ってもいい 推理して喋ろう 殴られても反論しよう
そうやって成長していけばいいと思います(とおいめ
戻る