過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
拉麺豚野郎
◆BYEwvf7UW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリレポ
シンホン ◆RPfObNsFg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆ECY8/phygE
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
歌うように
Rule ◆pFmjfaeKYM
[村 人]
(死 亡)
 
 
呪魚
世界 ◆WORLD.zs/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
拝啓
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サボテン
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
山葵
◆evH0y6MITs
[共有者]
(生存中)
 
 
香川
◆ZVsoJmn1tQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリィ
みょん ◆DhL1hUYuoI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
霧切
プリマ ◆ygjo14gj3g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ドラクル
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とぅんく
◆c0QMi/Eg9Y
[共有者]
(生存中)
 
 
楽天まー君
◆Pzv.zE6T.c
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
柳生
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 金曜夜の普通村 〜 132664番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
柳生さん「なるほー。同村ありがとう。」
拝啓さん「あーそれは単純に占い理由作ってあって残すと面倒だと思ったから>柳生さん」
クリレポさん「Gmさん村の皆さんお疲れさまです」
柳生さん「ログみたけど結局なに噛みで速攻噛まれたのかわからんちん。ぷんぷん」
呪魚さん「村たてありがとう」
さん「そこでもう勝負はついていた」
カリィさん「今回の戦犯は狂人でしたお疲れ様ノシ」
歌うようにさん「豚野郎とクリレポの読み違いが悲しかった GMさん村建て感謝 同村ありがとうございました」
さん「最初のグレ噛み合わせが完全に不要」
クリレポさん「その言葉は拝啓さんにお願い>カリィさん」
歌うようにさん「お疲れ様でした」
拝啓さん「どっちにしろ普通に言ったら無理かなと思ってたよ。」
カリィさん「GMさん村たてありがとうございました」
とぅんくさん「村立て同村ありがとうございました」
ドラクルさん「悪いのは狂人なので仕方ない」
サボテンさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
カリィさん「狂欠けからすごいですよ>狼さん」
とぅんくさん「榊真は当たってたな」
柳生さん「おつかれちゃん」
拝啓さん「お仲間ごめんね」
とぅんくさん「おつでした」
呪魚さん「おつかれさまでした」
さん「おつかれ」
ドラクルさん「お疲れさまでした」
クリレポさん「お疲れさま」
拝啓さん「お疲れ様です」
サボテンさん「お疲れさまでしたー」
カリィさん「おつかれー」
さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/06 22:22:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
とぅんくさん0 票投票先 → 拝啓さん
さん1 票投票先 → 拝啓さん
山葵さん0 票投票先 → 拝啓さん
サボテンさん0 票投票先 → 拝啓さん
拝啓さん4 票投票先 → さん
拝啓さん「投票済み」
サボテンさん「沈黙投票済みです」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
カリィさん「山葵護衛なのね」
山葵さん「おはよう」
拝啓さん「いや外すと思ったわ」
さん「さすがにここでの山葵噛みはセンス疑うよ」
拝啓さん「いやいいよ。狐死んでるから」
サボテンさん「でも一応ケアするなら、脚→拝啓。」
とぅんくさん「はい」
さん「おはよう」
サボテンさん「普通に狩人GJにしか見えない以前に拝啓さん破綻。」
拝啓さん「狩人見事」
とぅんくさん「おはよう」
クリレポさん「GJ出ちゃったか」
拝啓さん「あーくそ」
サボテンさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/09/06 22:20:21)
山葵さんを狙います。 >>> 拝啓 <<<
とぅんくさんの会話「脚吊りかな?」
サボテンさんの独り言「狩人真なら死体なし出たら破綻するし、するし。」
山葵さんを護衛します。 >>> 脚 <<<
拝啓さんの遠吠え「さー勝負。」
サボテンさんの独り言「でもGJ回避もありえるかー。」
とぅんくさんの会話「けどなんで榊はそれを主張しないの?」
拝啓さんの遠吠え「はたまたとぅんく噛みか」
とぅんくさんの会話「拝啓視点→足吊り 榊視点→拝啓吊り」
拝啓さんの遠吠え「それとも外してサボテンか」
呪魚さん「どっち真でも噛むよなぁ」
拝啓さんの遠吠え「博打いって山葵か」
呪魚さん「サボテンさん噛んどかないのはなんかアレだった気もする」
サボテンさんの独り言「私噛みじゃない辺り、もう銃殺出てるようにしか見えないのだけれど。」
とぅんくさんの会話「なんかミスってるかな私」
とぅんくさんの会話「榊視点ののLWって拝啓だよね?
足→榊 じゃ少なくとも狼吊れないよね?」
拝啓さんの遠吠え「GJでたら即敗北」
さん「お疲れ様です」
拝啓さんの遠吠え「さて護衛勝負」
呪魚さん「僕残したほうが多分人狼は勝ちやすかったような」
7日目の夜となりました。(13/09/06 22:16:20)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
とぅんくさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 拝啓さん
山葵さん0 票投票先 → さん
サボテンさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 拝啓さん
拝啓さん2 票投票先 → さん
とぅんくさん「じゃあ榊視点の狼何になるんだ」
さん「榊さん視点で最悪の場合、クリレポさんと拝啓さんの他に潜伏狂人がいる可能性もあるので、拝啓さん吊りを推す」
さん「拝啓さん真にするなら、そりゃ拝啓さんは吊らないだろうよ」
拝啓さん「榊占ってませんのでわかりませんが
最高2wあるのでどっちか吊ってほしい」
山葵さん「榊視点だと脚は狩人じゃないかな」
とぅんくさん「それ対抗吊れないけど>榊」
サボテンさん「まあ、榊さん吊りでも良いや。
榊さん視点対抗狼目でしょう?」
さん「榊さん視点でも脚さんは占ってないので、妖狐や狂人の可能性はないわけじゃない」
サボテンさん「結果的にはマー君が吊れましたけれど、初日再寡黙の脚さんに身内票ですか。
2−1でするかなぁ、3−1ならしてもおかしくないですけれど。」
さん「どうしても脚さん人狼だと思うなら、脚さん→榊さんで吊りだよ」
サボテンさん「脚さんは、霊能結果でも●って出てるドラクルさんの初日グレラン投票先ですね。」
さん「ちなみに山葵護衛だった」
山葵さん「じゃあ榊吊りかな」
とぅんくさん「おはよう」
拝啓さん「いましたよ。ここに」
呪魚さん「しんだ。」
さん「おはよう」
山葵さん「おはよう」
拝啓さん「占いCO 脚●」
さん「占い結果をCO:サボテンさん○」
サボテンさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/09/06 22:10:20)
呪魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呪魚さんを狙います。 >>> 拝啓 <<<
呪魚さんの独り言「サボテン護衛できたらかっけーんだけど」
呪魚さんの独り言「サボテン噛まれんのかな」
とぅんくさんの会話「榊吊ってもいいかもですかね」
呪魚さんの独り言「どっちにしても明日は榊」
呪魚さんの独り言「拝啓視点で狩人が人狼であるのならば そのまま榊吊りやね」
山葵さんの会話「明日は榊吊りかな」
呪魚さんの独り言「そうなったらもう完全に榊偽なんでそこわかる人が残っていれば」
とぅんくさんの会話「あ、1w吊れてるからおわらないです 間違い」
山葵さんを護衛します。 >>> 脚 <<<
拝啓さんの遠吠え「狩人と護衛勝負」
呪魚さんの独り言「狩人が非狼なら榊は拝啓を狂人にする他ないし」
とぅんくさんの会話「6で終わったりしないよね?」
拝啓さんの遠吠え「GJ出たら負け」
サボテンさんの独り言「なんか信用負けしてる不慣れな真なのかなーとすら思ってしまう投票。」
とぅんくさんの独り言「狐の可能性0のところを吊るってのはありなのかな?
そういうものなのかな?」
サボテンさんの独り言「拝啓さん 1 票 投票先 → ドラクルさん
拝啓さん 0 票 投票先 → クリレポさん
こういうのに目が行ってしまうのは神経質すぎるんでしょうかね(・ω・`」
拝啓さんの遠吠え「この状況」
拝啓さんの遠吠え「なんかデジャブなんだけど」
拝啓さんの遠吠え「 」
拝啓さんの遠吠え「 」
拝啓さんの遠吠え「 」
拝啓さんの遠吠え「まあ頑張ってみるわ」
拝啓さんの遠吠え「相方お疲れ」
呪魚さんの独り言「基本的には榊吊ってまた明日路線」
クリレポさん「お疲れさま」
拝啓さんの遠吠え「 」
さんの独り言「サボテンさん○」
サボテンさんを占います。 >>> 榊 <<<
6日目の夜となりました。(13/09/06 22:05:44)
クリレポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
とぅんくさん0 票投票先 → クリレポさん
呪魚さん1 票投票先 → クリレポさん
クリレポさん7 票投票先 → 呪魚さん
さん0 票投票先 → クリレポさん
山葵さん0 票投票先 → クリレポさん
サボテンさん0 票投票先 → クリレポさん
さん0 票投票先 → クリレポさん
拝啓さん0 票投票先 → クリレポさん
サボテンさん「まぁね。確定銃殺が出て対応先が割れたりしなきゃね。>呪魚さん」
呪魚さん「別に全員死ななければ勝てるしどうでもよくね?>サボテンさん」
サボテンさん「信頼勝負っぽいのに囲わないの?<2回の灰吊りでLW>呪魚さん」
呪魚さん「榊にはサボテン占わせないといけないし 背景には脚占わさせないといけない」
山葵さん「クリレポ吊りでそれぞれがグレ占いでいいや」
クリレポさん「安全そうなのは占いロラ
一応●もらいだからそこまで誘導はしないよ」
サボテンさん「占い初日で見るなら占い吊り、占いに真混じりで見るなら狐の可能性0のクリレポさん吊り。>山葵さん」
呪魚さん「クリレポでいいってー」
呪魚さん「別に拝啓視点では二回の灰吊りのどっちかで榊LWとかでもおかしくないよ」
山葵さん「クリレポ吊るか占いロラするか」
クリレポさん「護衛先は納得でるね」
拝啓さん「そうなるだからわけわからん>サボテンさん」
呪魚さん「拝啓視点脚だけだし今日クリレポ吊って脚占って村人判定なら超有利やんね」
サボテンさん「拝啓さん視点、対抗は誤爆狂人か身内切り狼かで・・・囲ってないんですね。」
さん「山葵護衛」
香川さん「しんでた」
さん「おはよう」
拝啓さん「ここ●じゃないとかどこだあと」
山葵さん「おはよう」
呪魚さん「クリレポさん吊って明日ー」
拝啓さん予告どうり占う
とぅんくさん「おはよう」
呪魚さん「おはよー?」
クリレポさん「手放しかけていた〜こいつ」
さん「占い結果をCO:香川さん○」
拝啓さん「占いCO 呪魚○」
サボテンさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/09/06 22:00:11)
香川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
香川さんを狙います。 >>> 拝啓 <<<
とぅんくさんの会話「いうのが私の考えです」
呪魚さんの独り言「僕噛まれるしなー あーあーあーあー」
とぅんくさんの会話「あと、身内切りならもうちょっと理由頑張るんじゃないかなって」
とぅんくさんの会話「香川占いはどうかなーとかは思うんでうsが」
柳生さん「狼も吊増える危険犯すならこのまま偶数進行で狩人噛んで一個●だして信用勝負でいいとおもう。身内切り信用勝負主張で。」
サボテンさんの独り言「榊さん真狂で拝啓さん狼が一番濃いように思えるです」
呪魚さんの独り言「つーかやっぱクリレポでよくね吊るすの」
山葵さんの会話「了解」
呪魚さんの独り言「これは拝啓真なら榊LWあるなー」
とぅんくさんの会話「どっちか噛まれたら残ったほうが決めるってことで」
山葵さんを護衛します。 >>> 脚 <<<
拝啓さんの遠吠え「考えるわ」
呪魚さんの独り言「ああそうなのか」
とぅんくさんの会話「うーん 私は拝啓真っぽくは無いと思うんですが」
クリレポさんの遠吠え「とぅんく か 香川
どちらかというと共有噛んで欲しいのはあるかな」
呪魚さんの独り言「拝啓灰 脚 呪魚
榊灰 脚 サボテン 香川 」
山葵さんの会話「ありそう」
拝啓さんの遠吠え「100で」
とぅんくさんの会話「ありますかね?」
とぅんくさんの会話「それだと身内切り?」
とぅんくさんの会話「一応方針残しておいて貰えますか? 自分でも考えてはいますが」
拝啓さんの遠吠え「問題はどこ噛むかだな」
山葵さんの会話「榊狼に見えるんだけど」
呪魚さんの独り言「まぁ囲いないしそういう意味ではあれか」
拉麺豚野郎さん「なんかまともなこと言ってる奴がいるなーと思ったら、世界だった」
さんの独り言「香川さん○」
山葵さんの会話「明日の結果次第かな」
柳生さん「もったいなー」
香川さんを占います。 >>> 榊 <<<
クリレポさんの遠吠え「それでいいよ」
拝啓さんの遠吠え「狩人は噛まん」
とぅんくさんの会話「決め打ちは、明日?」
呪魚さんの独り言「あーあ負けたなこれ」
5日目の夜となりました。(13/09/06 21:55:11)
歌うようにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
歌うようにさん5 票投票先 → クリレポさん
とぅんくさん0 票投票先 → 歌うようにさん
呪魚さん0 票投票先 → クリレポさん
香川さん0 票投票先 → 拝啓さん
クリレポさん4 票投票先 → 歌うようにさん
さん0 票投票先 → クリレポさん
山葵さん0 票投票先 → 歌うようにさん
サボテンさん0 票投票先 → 歌うようにさん
さん0 票投票先 → クリレポさん
拝啓さん1 票投票先 → 歌うようにさん
柳生さん「パンダ吊らないと明日もう一個パンダできての最終日決め打ちとかなるのに」
カリィさん「なんか村役頼りねー」
サボテンさん「拝啓さんは、今日の占い先を予告する意味ないんじゃないですかね。
あなたが真なら噛み合わされるだけだし。」
呪魚さん「なんでパンダ吊らないの?グレー吊ってどうするの?」
歌うようにさん「なんも持って無いよ 」
サボテンさん「拝啓さんがもしも真なら、柳生さんで狐だけ死んでるということですか。
2つ目の●はキープでもいいし、一応念の為拝啓さん真もフォローして完グレから吊り指定続行でいいですね。>脚さん」
拉麺豚野郎さん「よく見たら世界がいた」
歌うようにさん「色々考えたけど先延ばしにするならそれが一番だという結論になった」
拝啓さん「今日は呪魚占うよ」
山葵さん「じゃあ歌うようにさん吊りで」
さん「役職を平等に護衛しておいた」
呪魚さん「パンダ避ける意味がないよねー吊るよ」
さん「拝啓→カリィ→榊
護衛先は以上の順」
拝啓さん「日記お願いします」
呪魚さんここでパンダ吊っといたらさ たとえば明日拝啓が人狼判定だすじゃん?
それ吊って占い師両方吊ればどうなるかわかるよね?
とぅんくさん「日記は貼ってね」
サボテンさん「そうねー。拝啓さんの信用のが現時点で厳しい訳だし、呪魚さん占いで霊能や共有の死体と共に呪魚さんが転がってるとかでないと厳しいとは思います。>呪魚さん」
カリィさん「初日狂人は混乱招くからねー」
クリレポさん「次指定お願い」
さん「狩人CO」
さん「ぱっと見で、2日目に囲ったクリレポさんに●出されてしまったと思ったんだろう」
さん「3日目に拝啓さんが、ドラクルさん●をクリレポさん●と見間違えたのは、さすがに言い逃れしようがないミスだろうよ」
呪魚さん「うん 真狼構成なのは間違いなさそうなのでクリレポ吊りでいいです」
山葵さん指定で脚さん
さん「どう見ても拝啓さんも人狼なので、どっちかキープでいいよ」
クリレポさん「ほいほい僕●ね」
拝啓さん「そう思ったが狐の感じがあったのでねー
囲い候補一人しかいないし」
歌うようにさん「香川占っちゃうかー 呪魚占ってほしかったなー」
サボテンさん「クリレポさんは囲いでした、失敬。」
呪魚さん「どっちかといえば妖狐というより潜伏狂人って感じの立ち回りだしなぁ」
山葵さん「一日遅れて霊能噛むのか」
サボテンさん「でもどうせなら囲い占いすれば良かったのに感。」
カリィさん「脚さん狩人とか度胸ありすぎワロタww」
香川さん「おはよう」
呪魚さん「香川占ったらあかんようなー」
拝啓さん「溶けないかー」
さん「おはよう」
サボテンさん「2つ目の●はキープでいいのでは。」
歌うようにさん「おはよ」
呪魚さん「おはよー」
山葵さん「おはよう」
拝啓さん◆霧切 「香川さんは何でそんなに内訳限定的なんだろう。
ましてや2−2みて両義ー真?押し」
噛まれた霧切怪しんでたところ。これによって噛まれたようにも見える
また◆香川 「占いロラまだかな」
これが早く占いロラしてほしい人外に見える。狐も狼あり得るので占う
とぅんくさん「おはよう」
クリレポさん「あの頃の俺らは〜孤立」
拝啓さん「占いCO 香川○」
さん「占い結果をCO:クリレポさん●」
サボテンさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/09/06 21:48:33)
カリィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリィさんを狙います。 >>> 拝啓 <<<
呪魚さんの独り言「香川あたりとか」
呪魚さんの独り言「僕が榊で身内切りしたのならば 占い師の占いそうな完グレ襲撃なんかなぁ
呪殺でたら身内切りバレるしな」
さんを護衛します。 >>> 脚 <<<
サボテンさんの独り言「榊さん狂人の狂狼−真で狂人誤爆&囲い済みだと、榊さん噛まれた場合に厄介なんですよね。
でも現時点で榊さんの囲いが1つなので、そこを憂えても仕方ないです。」
とぅんくさんの会話「香川とか不穏ですが」
カリィさんの独り言「狂、狐なんでもありそうなのがちょい怖」
拝啓さんの遠吠え「頑張ってくれ」
呪魚さんの独り言「吊り4」
とぅんくさんの会話「明日も指定かな?」
クリレポさんの遠吠え「共有噛み切ったら」
拝啓さんの遠吠え「100で噛み」
サボテンさんの独り言「遺言票されてしまいましたが、別に問題ないという。」
呪魚さんの独り言「クリレポサボテン 呪魚」
クリレポさんの遠吠え「とぅんくさんが司令塔って気はする」
カリィさんの独り言「村人ならCO無し宣言が欲しかったところ」
とぅんくさんの会話「そうですよね」
クリレポさんの遠吠え「そうするか」
拝啓さんの遠吠え「両偽作戦で行こうか」
山葵さんの会話「都合よくないかな」
とぅんくさんの会話「それにしても理由にやる気が感じられない
でもそういう真のが多いかなって気はします」
カリィさんの独り言「霊能CO 拉麺豚野郎さん○」
とぅんくさんの会話「銃殺GJあるかもって思いますが」
呪魚さんの独り言「霧切なー妖狐ぽいといえば妖狐ぽいのだけど」
さんの独り言「クリレポさん●」
クリレポさんの遠吠え「狐さん逝ったか」
拉麺豚野郎さん「お疲れでした」
クリレポさんを占います。 >>> 榊 <<<
4日目の夜となりました。(13/09/06 21:43:29)
拉麺豚野郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カリィさん0 票投票先 → 拉麺豚野郎さん
歌うようにさん0 票投票先 → 拉麺豚野郎さん
とぅんくさん0 票投票先 → 拉麺豚野郎さん
呪魚さん0 票投票先 → 拉麺豚野郎さん
香川さん0 票投票先 → 拝啓さん
クリレポさん0 票投票先 → 拉麺豚野郎さん
さん0 票投票先 → 拉麺豚野郎さん
山葵さん0 票投票先 → 拉麺豚野郎さん
拉麺豚野郎さん10 票投票先 → サボテンさん
サボテンさん1 票投票先 → 拉麺豚野郎さん
さん0 票投票先 → 拉麺豚野郎さん
拝啓さん1 票投票先 → 拉麺豚野郎さん
ドラクルさん「変化にはなりえてるので、ちょっとだけ印象はマシになったのだろうか」
サボテンさん「占い両偽で見ての「ロラ」なら霊能は真確定になるので、それなら8人時点辺りからでいいのではー。>香川さん」
クリレポさん「僕視点そんな感じがしただけ
人外でお仲間とか居るような発言はしてないようには思える>拉麺豚野郎さん」
カリィさん「なるほどね、真ならば頑張って銃殺出して真確定よろしく>拝啓さん」
拉麺豚野郎さん「占いロラってのはいいかもねえ」
とぅんくさん「ギリギリCOは吊ります」
香川さん「占いロラまだかな」
山葵さん「まだグレ吊りの段階だし」
サボテンさん「榊さん視点対抗に○2ですし今日のが銃殺GJもありえる感じには見えるので、対抗の囲い占いで確定○作りとかありかと。
●引いたところで榊さんの視点人外枠が1つ埋まりますし。」
拉麺豚野郎さん「荒れてる?いや、至って普通だが」
さん「両視点で銃殺が隠れてないと不自然なのでは」
歌うようにさん「CO言いたくないならそのまま吊られてもいいよ」
とぅんくさん◆山葵さん 「拉麺豚野郎さんCOある?」
拝啓さん「そういうところが人外って多いんですよ>カリィさん
他は吊りどころですし」
拉麺豚野郎さん「いや、ふつうの両偽か」
柳生さん「霊能護衛があだとなる展開。」
クリレポさん「惨殺意識が高い発言してるのって香川さんの方じゃ無い
拉麺豚野郎さんはただただ荒れてるだけに見えるけど>歌うようにさん」
拉麺豚野郎さん「嫌な展開。狼ニ騙り両偽ですか」
さん「呪殺狙いで占いました」
歌うようにさん「共有さん大好き!」
カリィさん「「村なら頼りになる」それって人外狙いに見えないのよね>拝啓さん」
山葵さん拉麺豚野郎さんCOある?
歌うようにさん「とりあえず豚野郎吊ろうそうしよう」
サボテンさん「昨日の噛み時間の遅さを考慮すると、拝啓さん狼か榊さん身内切りかになるみたいですね。
ただ榊さんは銃殺対応以前に理由がないので・・・状況も加味すると狼は薄そうに見えちゃう不思議。」
クリレポさん「死体がグレーってのはちょっと不安だね」
カリィさん「榊さんとはライン繋がったけど理由出さないのが嫌だな」
拉麺豚野郎さん「おはよう」
拝啓さん「どうゆう意味?>カリィさん」
さん「二日続けてグレ噛みなんてあるだろうか」
香川さん「おはよう」
カリィさん「拝啓さんは圧殺狙いですか??」
山葵さん「おはよう」
霧切さん「くそが 潜伏占いCO カリィ○ 香川○ クリレボ●」
歌うようにさん「ここで霧切1死体かー どっちもあるっちゃある」
サボテンさん「私視点で、どちらの占いにも初日の囲いしかない訳ですが・・・という状況。
榊さんのは2連続占い先予告投票なんだろうなというところですし。」
とぅんくさん「つながった って言うかグレー噛みかー」
さん「おはよう」
クリレポさん「まだまだいけるよな?おいっす!!」
拝啓さん◆サボテン 「完グレ噛みで噛み時間が昨日より遅いって、占いに狼交じりっぽいですね」
噛みの時間や噛みからいろいろ考察しているようです。
ここも村なら頼りになりそうですね。
しかし人外なら怖いので占いますよ
呪魚さん「おはよー」
とぅんくさん「おはよう」
ドラクルさん「信頼にするのか、失言がやばい気がするけどそこさえ乗り越えれば勝ちの目はこっちのがあるか」
カリィさん霊能CO ドラクルさん● ラインは一応繋がったわ
ただ身内切りや誤爆もあり得るからそこは注意ね
サボテンさん「おはようございます」
拝啓さん「占いCO サボテン○」
さん「占い結果をCO:霧切さん○」
4日目の朝となりました。(13/09/06 21:37:07)
霧切さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリィさんを狙います。 >>> 拝啓 <<<
とぅんくさんの会話「了解」
カリィさんの独り言「誘導だよね??」
山葵さんの会話「指定していくかな」
とぅんくさんの会話「あ、でもグレラン見たい方針とかならお任せします」
とぅんくさんの会話「噛まれてて見られなかったら、指定お願いします」
とぅんくさんの会話「2-1だけど」
拝啓さんの遠吠え「占い噛んだら終わるね」
とぅんくさんの会話「霊結果見られて、切れてたら吊りましょうか」
カリィさんの独り言「ってか榊さんは初日ドラクルさんが誘導してたところ占うのか」
サボテンさんの独り言「というかどっちの占い視点でも初日の○しか囲いないし。
村の無駄吊り猶予が2回あるのも含めて、この●吊りは必要経費に思えますねぇ。」
カリィさんを護衛します。 >>> 脚 <<<
クリレポさんの遠吠え「苦労をかけます」
ドラクルさん「お疲れ
方針変更は厳しいかもしれんが占いどうにかして噛むしかないぞ相方―」
クリレポさんの遠吠え「霊噛みで信用戦って耐えれそう?
無理そうだったらチャレってもいいかも」
楽天まー君さん「まー君勝利したみたい」
拝啓さんの遠吠え「まぁ霊能噛むしかない。
銃殺でたらそれまでだな」
山葵さんの会話「そうだね」
クリレポさんの遠吠え「囲って欲しいって言ったの申し訳ない」
拉麺豚野郎さんの独り言「豚始まったな」
サボテンさんの独り言「占い理由なさ過ぎて真か狂っぽい印象です、銃殺対応する気0に見えます。」
とぅんくさんの会話「大事なことなので2回ry」
クリレポさんの遠吠え「ですね。お仲間お疲れさま」
サボテンさんの独り言「榊さんが狼で、昨日よりも朝が遅くなる必要ないことに今気づきました!」
とぅんくさんの会話「榊さんの理由がやる気ない」
とぅんくさんの会話「榊さんの理由がやる気ない」
拝啓さんの遠吠え「あれ真だな」
さんの独り言「霧切さん○」
霧切さんを占います。 >>> 榊 <<<
3日目の夜となりました。(13/09/06 21:32:46)
ドラクルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カリィさん0 票投票先 → ドラクルさん
歌うようにさん0 票投票先 → ドラクルさん
霧切さん1 票投票先 → ドラクルさん
とぅんくさん0 票投票先 → ドラクルさん
呪魚さん0 票投票先 → ドラクルさん
ドラクルさん11 票投票先 → さん
香川さん0 票投票先 → 拝啓さん
クリレポさん0 票投票先 → ドラクルさん
さん0 票投票先 → ドラクルさん
山葵さん0 票投票先 → ドラクルさん
拉麺豚野郎さん0 票投票先 → ドラクルさん
サボテンさん0 票投票先 → ドラクルさん
さん1 票投票先 → 霧切さん
拝啓さん1 票投票先 → ドラクルさん
ドラクルさん「いや、だって拝啓の感じがさー>さぼてん」
さん「投票したけど吊れなかったので占いました」
拉麺豚野郎さん「もしクリレポが狼でないなら、君にセンスはない >歌うように
まあ、クーラーあればいいですよね」
サボテンさん「2−1だから全潜伏も占い潜伏もありありですし、なんとも。
一応可能性としては占い初日ももちろん考慮しなきゃですが、流石に3日目で考慮して動くのは早いのではー。>ドラクルさん」
歌うようにさん「でもクリレポさん囲ってるならグレー噛まないか」
クリレポさん「クリ&クル
似てる?>拉麺豚野郎さん」
拝啓さん「だからだよ>拉麺豚野郎さん」
歌うようにさん「相方騙ってるの言った跡豚野郎さんの発言が伸びたので個人的にクリレポさんと豚野郎さんどっちかに1Wいたりしないかなって」
カリィさん「そういえば榊さん、占い理由無くない??」
拉麺豚野郎さん「クリレポとドラクルってカタカナ四文字とクしか同じじゃないじゃん」
ドラクルさん「カタカナ4字だしな
ていうかこれだと占い初日アリアリだな」
山葵さん「ではそれでお願いします」
霧切さん「THEキッス」
さん「クリレポさん●と見間違えたってパターンもあるか」
拉麺豚野郎さん「お、おまえはエルメェース! >呪魚」
クリレポさん「確かにそうなんだけど
拝啓さん 「露骨に俺の○けずりに来ましたね」
って言う意図がちょっと読めなかった>サボテンさん」
拝啓さん「似てたから」
カリィさん「削ってるって噛んできたってことじゃないの?」
拝啓さん「あーごめん。名前間違えた」
ドラクルさん「んー、霊が真であることを祈るってくらいしかないな
とりあえず昨日は脚が漢字一字で榊とややこしいって思って投票しただけだし」
サボテンさん「あなたが占ってるのはクリレポさんじゃないのです?>拝啓さん」
柳生さん「自爆しとる」
拉麺豚野郎さん「榊護衛鉄板でよさそうですね(そう言いつつ霊能護衛するのがいいでしょう」
とぅんくさん「拝啓 ドラクル占ってないじゃん」
霧切さん「拝啓さんはドラクル○って結果を出していないはずだけど?」
カリィさん「◆拝啓さん 「露骨に俺の○けずりに来ましたね」
何言ってるのか分からないわ。今日は噛み合わせよ」
呪魚さん「うふふ 呼んだだけ」
拝啓さん「なんだい>呪魚さん」
サボテンさん「ドラクルさん吊り以外ないですねぇ。拝啓さん視点グレですし、そこ。」
さん「拝啓は何を言っている」
歌うようにさん「占いに狼混じってないとこの噛みにならなそうだから榊真狼でいいや」
呪魚さん「ねーねー拝啓さん」
クリレポさん「拝啓さん 「露骨に俺の○けずりに来ましたね」
どういう事?」
さん「ドラクルさん囲うつもりだったのかね」
拉麺豚野郎さん「ドラクル吊りだなあ」
呪魚さん「拝啓さん」
霧切さん「霊能生存時の●は中々に評価できますね。榊さん真狂 拝啓さんがかみ合わせした狼っぽさ増しかな」
拝啓さん「俺○吊るなよ」
サボテンさん「死体占いの占いがいるのですか。
それだと一応真狂でベグり+銃殺GJが重なった可能性も考慮しなきゃかー。」
カリィさん「噛み時間から狼が理由書いてるっぽいわね
占い真狼の狂潜伏かしら??」
香川さん「噛み合わせと狂人の●です占いローラー昨日から開始ではなかったんですか?」
山葵さん「じゃあドラクル吊りで」
拝啓さん「露骨に俺の○けずりに来ましたね」
クリレポさん「●吊りで大丈夫そうだね」
とぅんくさん「では」
山葵さん「おはよう」
呪魚さん「おはよー」
拉麺豚野郎さん「おはよう」
サボテンさん「完グレ噛みで噛み時間が昨日より遅いって、占いに狼交じりっぽいですね」
ドラクルさんそっち偽か
COなし俺吊りでどうぞ
さん「おはよう」
柳生さん「おつかれちゃん」
香川さん「おはよう」
歌うようにさん「初日2文字ランと霊ロラするだけで3発言なのに0票とはこれいかに」
拝啓さん◆柳生 「察した」
共有騙りを察せることができていますね。
状況から者が戸を見渡せるようです。
村なら頼りになりそうなので占います
霧切さん「おはよう」
クリレポさん「けがはしてねーか?おいっす!!」
カリィさん霊能CO 楽天まー君さん○ 本気出してもらいたいわ
ドラクルさん「おはよう」
とぅんくさん「おはよう」
拝啓さん「占いCO 柳生○」
さん「占い結果をCO:ドラクルさん●」
サボテンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/06 21:25:40)
柳生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柳生さんを狙います。 >>> 拝啓 <<<
呪魚さんの独り言「じゃないかも」
山葵さんの会話「はい」
カリィさんの独り言「狩人ファイト!!」
とぅんくさんの独り言「無口な方なのかな」
とぅんくさんの会話「指定役はお任せしていいですか」
とぅんくさんの会話「あ、あれが挨拶なのかな」
とぅんくさんの会話「歌うように、とか挨拶してないなあ」
拝啓さんの遠吠え「100で」
カリィさんの独り言「占いもあれだし・・・」
ドラクルさんの遠吠え「了解」
ドラクルさんの遠吠え「サボテンは少なくとものちのちまで吊れなさそうな(下手すれば最後まで吊れない)みたいな空気を感じる」
クリレポさんの遠吠え「OKOK」
とぅんくさんの会話「どっか気になるところあります?」
呪魚さんの独り言「歌うように脚あたりはローラー見越してステって
特にそのまま焦ってる感じないので」
カリィさんの独り言「共有頼りないなー(山葵さん)」
拝啓さんの遠吠え「一日様子見ていいか。噛み合わせする」
とぅんくさんの会話「ロラの流れで黙ってた狩人さんとかだったらごめんすぎるorz
大丈夫だと信じたい」
クリレポさんの遠吠え「できれば霊噛み行って欲しいかな」
さんの独り言「ドラクルさん●」
拝啓さんの遠吠え「まぁいいや。勝手に決めていいのかな」
ドラクルさんの遠吠え「んー、ラーメン豚野郎くらいしか狩人っぽいのは見つけられない」
ドラクルさんを占います。 >>> 榊 <<<
クリレポさんの遠吠え「榊さんの動きが注意を惹きつけてる感じはする」
拝啓さんを護衛します。 >>> 脚 <<<
サボテンさんの独り言「山葵さんの出方を見て相方初日だと考えていた風のマー君なら、潜伏占い・霊能はないと思いたいでござる。」
カリィさんの独り言「寡黙残っちゃうか」
拝啓さんの遠吠え「おーい」
拉麺豚野郎さんの独り言「これは厳しい」
山葵さんの会話「こちらこそすまなかったな」
呪魚さんの独り言「どーせ ○○さん噛みます とか吠えてるんですよねわかります」
カリィさんの独り言「霊能CO 楽天まー君さん○」
呪魚さんの独り言「霊護衛でいいんじゃね(棒」
とぅんくさんの会話「いやー 上手くいきませんでした
ロラになるの怖くて出ちゃった」
拝啓さんの遠吠え「さてどうしようか」
楽天まー君さん「まー君、ついに負ける」
呪魚さんの独り言「榊が人狼」
2日目の夜となりました。(13/09/06 21:20:39)
楽天まー君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カリィさん0 票投票先 → さん
歌うようにさん0 票投票先 → 拉麺豚野郎さん
霧切さん2 票投票先 → 香川さん
とぅんくさん0 票投票先 → さん
呪魚さん0 票投票先 → 香川さん
ドラクルさん1 票投票先 → さん
楽天まー君さん4 票投票先 → 拉麺豚野郎さん
香川さん2 票投票先 → 拝啓さん
柳生さん0 票投票先 → 霧切さん
クリレポさん0 票投票先 → 拉麺豚野郎さん
さん3 票投票先 → 楽天まー君さん
山葵さん0 票投票先 → 楽天まー君さん
拉麺豚野郎さん3 票投票先 → 楽天まー君さん
サボテンさん0 票投票先 → 楽天まー君さん
さん0 票投票先 → ドラクルさん
拝啓さん1 票投票先 → 霧切さん
拉麺豚野郎さん「いや、騙ってんじゃねーか」
クリレポさん「そう言う事か」
カリィさん「村の力に期待するわ」
ドラクルさん「霊騙りしてたのかよw
それならもうちょっとやりようあっただろ」
とぅんくさん「THE・すれちがい ごめん」
拉麺豚野郎さん「ああ、共有が霊能騙ってないなら、安心してロラ出来るな」
サボテンさん「ですよねー。グレランならグレラン指示のが良いし、そうじゃないなら霊能真狂決め打つリスク冒さずにロラのが良いもの。<霊能吊れます予想」
カリィさん「把握」
クリレポさん「えええ?」
柳生さん「共有は、霊ロラなのかグレランなのか明確に指示しないと察しない人がいるのでしとけ」
山葵さん「相方がロラされたいなら、そのまま霊騙っててもいいかな」
とぅんくさん相方の指示がないので 焦って出る 共有CO
グレランだ
クリレポさん「きっと気付いてほしいって共有は思ってるってことでしょ
女を口説くのと同じって事でいいんじゃね?」
霧切さん「いいんじゃないこの共有殿は間接的に霊能ロラって言ってると受け取ってるけど」
香川さん「クリレボさん頭悪そうだからロラ後に生きてたら吊りましょう」
カリィさん「霊能だから当然だけどロラしたくないわ」
ドラクルさん「自由っていうと「指示はしないけど結局ローラーになる」のが見え見えだよな
そうでなくてもただのグレラン指示でも霊能が吊れることはままあるのに」
拉麺豚野郎さん「脚に先に言われた。なんということだ」
サボテンさん「自由に、霊能ロラしたい人は霊能投票でいいよってことでいい?」
拉麺豚野郎さん「自由投票と言うだけだと、ほぼ確実に霊能吊れますよ」
とぅんくさん「ああ、ロラじゃないのか」
楽天まー君さん「理由のない占いがニセでいいんじゃ?」
さん「自由投票指示だと霊ロラになるぞ」
クリレポさん「山葵さん 「自由投票とする」
ロラじゃないってことでしょ>香川さん」
歌うようにさん「はいころころします」
とぅんくさん「自由投票ってロラになるけどいいのか?対抗共有じゃないのか なら狂人か」
ドラクルさん「んー、霧切がちょい難癖すぎるな
そんなに間はなかったはずだぞ」
拝啓さん「察したよ」
さん「乗っ取られないように朝一COにしました」
クリレポさん「自由投票ね〜」
香川さん「今日はローラーでいいよ」
柳生さん「察した」
呪魚さん「柳生が榊知らないということはわかった」
霧切さん「香川さんは何でそんなに内訳限定的なんだろう。
ましてや2−2みて両義ー真?押し」
山葵さん「自由投票とする」
呪魚さん「共有者両方でたうえで霊能者両処刑でいいです」
サボテンさん「グレラン過激派どうのでなく、ここで山葵さんがCOする意味を考えるとグレランもありえるかもと(震え声)>歌うようにさん」
楽天まー君さん「相方初日ならローラーでいい」
とぅんくさん「ていうかカリィ挨拶遅いじゃんよ って共有だったらごめんだわ」
カリィさん「CO速度で初日を考えれるなんてすごいなー(棒>香川さん」
拝啓さん「村はもっとしゃべてくれ」
柳生さん「◆榊さん 「占い理由は特にないです」
銃殺してたらどうしたん?乗っ取られるん?」
歌うようにさん「グレラン過激派が居ないならローラーで終わりまる」
サボテンさん「共有がグレラン指示するならグレランします、そうじゃないなら霊能ロラで確実に人外1匹撲滅でー。」
とぅんくさん「○進行確認って言ってるのに…>霧切」
ドラクルさん「真どこに消えたし>香川」
さん「占い理由は特にないです」
クリレポさん「相方騙ってるってお前は言う>山葵さん」
香川さん「占ロラかな」
香川さん「榊が狂人で拝啓が狼かな」
拉麺豚野郎さん「霊ロラですね」
クリレポさん「霊ロラか」
楽天まー君さん「ローラーで」
霧切さん「とくんくはあいさつの位置的に対抗のカリィが出てからずいぶんまがあったろうに」
山葵さん「共有COする」
拝啓さん「共有騙ってないなら霊ロラでいいね」
カリィさん「ローラーとは・・・つまらないわ」
クリレポさん「それって占いなら(占いCO)にしなさいって事?>歌うようにさん」
サボテンさん「飛び出しとそうじゃないのとで占い2人ですね、○進行だからいいや感」
柳生さん「榊さんはなぜ呪魚さんを占ったのかな?」
ドラクルさん「榊が若干飛び出し気味の2COで占いは打ち止めかね」
とぅんくさん○進行確認 霊能CO
山葵さん「おはよう」
霧切さん「2−1」
呪魚さん「おはよー」
拉麺豚野郎さん「おはよう」
カリィさん霊能CO
拝啓さん上占い。左右ばかりは飽きたので
さん「おはよう」
霧切さん「おはよう」
拝啓さん「占いCO クリレポ○」
楽天まー君さん「おはよう」
カリィさん「おはよう」
クリレポさん「元気のある奴は〜おいっす!!」
ドラクルさん「おはよう」
香川さん「おはよう」
歌うようにさん「漢字2文字でCOしてない所から口減らしじゃー」
とぅんくさん「おはよう」
さん「占い師をCO:呪魚さん○」
サボテンさん「おはようございます」
柳生さん「おはようでござる」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/06 21:12:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 拝啓 <<<
とぅんくさんの会話「了解 ○もらいなら潜伏
じゃなきゃ霊能出出ます 盾可能なら盾しますんで指示お願いします」
拝啓さんの遠吠え「いらないのね」
クリレポさんの遠吠え「囲ってもってもいい?」
クリレポさんの遠吠え「ノ」
ドラクルさんの遠吠え「信頼も視野であるなら、拒否はしません>囲い」
拝啓さんの遠吠え「140で噛むよ」
とぅんくさんの会話「○もらいなら出ません」
山葵さんの会話「好きにしてくれていいです」
とぅんくさんの会話「霊能に出てみてもいいですか?」
サボテンさんの独り言「大谷君vsマー君はイーブンだったのですね。その後1点取られて楽天勝ってますけど(・ω・`」
拝啓さんの遠吠え「はいよ。囲いいるかい?」
柳生さんの独り言「GMさんむらたてありがとう」
クリレポさんの遠吠え「お願いします」
ドラクルさんの遠吠え「ではお任せします」
拝啓さんの遠吠え「騙る人いないなら騙るが」
とぅんくさんの会話「なんか特別なことしますー?」
呪魚さんの独り言「キャーサカキサーン!!」
さんの独り言「呪魚さん○」
カリィさんの独り言「GM村たてありがとうございます」
山葵さんの会話「よろしく」
呪魚さんを占います。 >>> 榊 <<<
サボテンさんの独り言「村立てありがとうございますー。お手洗いだーっしゅ!(素村で良かった)」
ドラクルさんの遠吠え「よろしく」
とぅんくさんの会話「よろしく」
クリレポさんの遠吠え「よろしく」
拝啓さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/06 21:08:29)
ドラクルさん「よろしく」
クリレポさん「よろしく」
サボテンさん「よろしくお願いします」
歌うようにさん「よろしく」
カリィさん「よろしく〜」
拝啓さん「よろしく」
とぅんくさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始します」
ゲームマスター「更新揃え」
kariさんが柳生に名前を変更しました。
kariさんがカリィに名前を変更しました。
kariさんが拝啓に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがサボテンに名前を変更しました。
PPさんが霧切に名前を変更しました。
かりさんが歌うようにに名前を変更しました。
kariさんがクリレポに名前を変更しました。
拝啓さん「こんばんは」
kariさんがとぅんくに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:04:11)
kariさんが呪魚に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが香川に名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
サボテンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/06 21:03:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:03:13)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子さん「さらば 良い村となりますよう」
かりさんが拉麺豚野郎に名前を変更しました。
kariさんが山葵に名前を変更しました。
拉麺豚野郎さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:02:07)
kariさんがドラクルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
山葵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:00:48)
カリィさん「増えてる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
クリレポさん「よろしく」
さん「こんばんは」
kariさんが楽天まー君に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:59:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:59:30)
柳生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:59:12)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:58:11)
香川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:57:49)
楽天まー君さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:56:21)
ドラクルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:53:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
呪魚さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:47:25)
とぅんくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:47:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
霧切さん「こんばんは」
PPさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:37:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
歌うようにさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:32:08)
ゲームマスター「分かりました」
カリィさん「飯食ってくるんで集まっても赤の場合は蹴っちゃってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリィさん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 19:57:57)
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・書きためた長文理由及び長文推理
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
戻る