過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ぺう
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 
 
あめすぴ
at home ◆7t22ieUVW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
花梨
花梨  ◆3unq1lzV/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
コン
明日 ◆HR2eXCs9JM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふつつかもの
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
世界
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハウゼ
チハちゃん ◆snapIY8qjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロマンス
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀白
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(死 亡)
 
 

たばこ ◆dwDaDov.L6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
双葉
◆c0QMi/Eg9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
稚児
クマー ◆KuMa.MoeLc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ふわふわうさこ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シグルイ
◆STOP/h2aT.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 

堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬー
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 旧・現役GMが集まるふつう村 〜 132663番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぺうさん「あーそっか。ふつつかもの視点、シグルイ狐、ぺう狼か。。
投票から票変えって期待出来なかった。」
ぬーさん「はい、ありがとうございました GM同村おつ」
ゲームマスター「んじゃおつ」
ぬーさん「ずいぶんヤバイ橋だったな ハミバさん女神」
ゲームマスター「狂狼のとき成立しねーからなw
今頃かよ」
ぬーさん「を今理解しました」
ぬーさん「大丈夫か。ふつつか狼の場合負けあると思ってたっつうか村票が全部共有に流れる可能性」
ぬーさん「なんかおかしい気がするぞ」
ぬーさん「ん」
ぬーさん「アー最後の吊りはほぼぺう狼だと思っていたので
ぺう俺→しぐるい投票 しぐるいふつつか→俺投票でいいと素直に思ってました」
ぬーさん「この辺とかいろいろ考える材料はおっこってたんすよねー」
ぬーさん「◆ぺうさん 「シグルイ狼ありそーだけども」
◆シグルイさん 「それ考えたら俺の引き分け指示は使えないな>ぺう」
◆ぺうさん 「だって狼COないじゃん」」
ゲームマスター「私は明確な情報という面でぬーさんもロマンス吊りの後
虎吊りのほうが明確だったと独り言いっていたので
ロマンス吊りをしてしまった以上。
薄いケースも鑑みて引き分けを選んだというだけ
ただし人外の提案には乗ってはだめですよ、
ぬー⇔シグルイ これはあらゆる内訳に対処できませんから」
ゲームマスター「それで狂狐を本線に置き引き分けにしたというならそれまで
何も悪くないよ」
ぬーさん「狩人の中身不明→●に護衛指示→死体なし6人
内訳が多数存在して精査が大変
狂狐の噛み筋かどうかを精査したら無いなとは思うけどそこまで至るのは
相当前日から整理してないと厳しい

こっちの択を拾いにいってますね」
ゲームマスター「情報が出るか出ないかの違いなだけ
虎吊り→死体がでない 2残り狐生存はあるかもね
虎吊り→死体がでる  
シグルイ吊りは狐狂 狼2の場合負けの狼賭けの噛みなのでシグルイ吊り

シグルイ真の場合 ロマンス噛み合せくらいしか狼の手はないし詰んでる

狩人の中身不明→●に護衛指示→死体なし6人
内訳が多数存在して精査が大変
狂狐の噛み筋かどうかを精査したら無いなとは思うけどそこまで至るのは
相当前日から整理してないと厳しい」
ぬーさん「多分自分の進行では占い両偽は拾えなかったので」
ぬーさん「狩人いる中でのGJでしたし虎真狩ぺう素村まで見れればよかったんです。ぺう狼の狐噛みGJしかないと思ったんすよなあ」
ゲームマスター「根本的に違うなあ」
ぬーさん「狼が占い初日なのに詰む進行をさせてしまったのでそれを拾って占いケアしてりゃ勝てたのに変な事したから引き分けた こういうことですね」
ゲームマスター「時には6人にさせないってのもあるんだぜ
狩人CO吊って6人になったらそりゃー 狼狼狐は考えるけど」
ぺうさん「これなあ。最終日の票が狼→共有なんだから気付いて欲しかったなあ。」
ぬーさん「なので虎としぐるいが生存している限り狼柱が出てくるみたいな考えだった>>花梨とぺうあたりから。 この辺からもういろいろおかしいんす」
ゲームマスター「つまるところ、単純に狂狐なんて捨てちまえば勝てたような」
ぬーさん「虎は真狩or狐両方あると思っていたのでぺうの案は却下してロマンス吊り→しぐるい吊り→ぺう吊りのつもりでした。」
ぬーさん「変なGJ=自分が出させてしまった作らせてしまったGJによる狐誤認」
ぬーさん「うーんつか進行上しぐるいをケアしてもよい状況になったのに狼柱はまだかー!とかいって自分柱に出たの日が内訳を見ると糞残念でうんこ。柱でない時点で狐誤認しててもシグルイ吊りにいけたら形上は勝ち。
ただ変なGJで今までの推理飛んだんで内容が伴わない感じだったし、申し訳ないけど引き分けて当然だったかもしれない。」
ゲームマスター「狂狐ー霊 をみてたなら
シグルイの○で狼判別タイミングを見るべし
噛み的に 真狼路線の噛みで進行もそれ(狂狼もそれなり)
ぺう○ 花梨○ のタイミングで世界を切ったならば
シグルイの○で判別ついてないよね、なのにシグルイ残すのどうなの
(世界狂 シグルイ真)という狼視点あり
これが2w1f 6人でシグルイ狐なら相当噛みがマゾってるんじゃないかな」
ぬーさん「占い初日を見るなら10人で占い引き伸ばさずに吊ったので8人で世界切=シグルイ決めうちまで。」
ぬーさん「うんダメだ何がダメなのかわかんないのがダメ。狩人護衛指定がダメなところだっていうのもわかるんだけど」
ふつつかものさん「勝ち筋というか破綻しない筋って感じやね>シグルイ」
ハウゼさん「またチハちゃんと遊びましょ〜」
ハウゼさん「お疲れさまでした、村建てありがとうございましたー」
ゲームマスター「まあおつかれ 面白かった」
ぬーさん「そうですね。自分が護衛指定したからですね」
ハウゼさん「ぬーが護衛指定したから」
シグルイさん「いやそうすると2つの●+対抗+霊結果的にきつくないか>ふつつかもの」
ぺうさん「世界が完全に真占いだった。」
ふつつかものさん「ミスリードごめんね。村立て同村ありがとだよ」
ゲームマスター「・・・>花梨さま」
銀白さん「GMさま村たてありがとうございました」
ゲームマスター「狂狐-霊  ぺう・ふつつか・花梨 に2wかー」
ぺうさん「ごめんごめん。6人で狼2なら花梨●というのが一応あったから」
ぬーさん「なんで虎出てから平和がでるんですかねっていう感じ」
ふつつかものさん「虎吊りでロマンス●からのロマンスーぺう吊りの勝ち筋が狼視点で残ってたはずだが>シグルイ」
花梨さん「とても面白い村でした。GMさん村立て有り難うです。皆さんお疲れ様でした
RP大変でした(ふぅ)」
シグルイさん「疑われている人囲って信用落とすのはきつい>銀白
どのみち信用勝ちするしかないから」
ぬーさん「虎先吊りの手順はやらかしてたと思う」
ゲームマスター「ちゃう 狂狐ー霊 」
花梨さん「ぺうさんがナチュラルに酷い件について」
ゲームマスター「狂狐-狼 ねえ」
シグルイさん「ロマンスじゃなく虎先吊りだと勝ち消えるんすよね 一応」
ふつつかものさん「ありがとう>花梨」
ぺうさん「あ、違うや花梨は村人じゃんね」
銀白さん「2日目狼吊られの日はやっぱり霊能噛むか囲わないとダメだったね
私が生きてたらまた違った展開だったと思う」
花梨さん「ふつつかさんは占い両偽看破でむしろ大勝利じゃないですかーやだー」
ぬーさん「吊り増えで完璧に狐生きてると思った」
ゲームマスター「したとしても狼2ならシグルイ狐じゃなきゃそこじゃね>ふつつかものさま」
ぺうさん「それにしても花梨が吊れて良かった。ふつう、吊れる位置じゃないよ。
狩人GJ」
ふつつかものさん「死体なしで狼2狐残りだとミスリードした俺が全面的に悪い」
花梨さん「虎さんの発言が信じられたので、シグルイさん吊りで最終日?と思えたのですよ。
私に票が揃ったのは吃驚したw」
ぬーさん「いやいきてるよ ログ読んでる」
ハウゼさん「大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
逃げるなよ」
ゲームマスター「ふつつかが共有にいれるわっていうブラフはあったはずだけど>ぺうさん」
ふつつかものさん「ごめん。死体なしがぺう護衛って聞いたから俺視点は狐生きてるように見えてたんだよ>ぺう」
コンさん「相方が何もしゃべらん。仕方ない。
お付き合いくださったGM、同村の方々には感謝を。
またどこかでお会いできれば今度こそは勝利を。」
ぺうさん「なんか自分が凄いんじゃなくて、シグルイしか投票するとこなかったでしょ。
他は共有に入れてるし。」
ふつつかものさん「双葉⇒うさこ⇒銀白と吊れるこの村のグレラン力すげえな」
ゲームマスター「いやー面白いものみれたわ」
花梨さん「と言うか、狼狐狼と吊れてるのですか。流石のグレラン力」
銀白さん「(´・ω・`)」
稚児さん「ぺうさんはGJでしたね。GM様村縦ありがとうございましたー」
シグルイさん「いきなりお仲間が二人も誘導されていなくなって泣きそうでした」
花梨さん「月夜村でお会いしましょう(訳:いつまでもお待ち下さい)>銀白さん」
コンさん「ぺうさんには最大級の賛辞を。本当にありがとう」
ふつつかものさん「狼も上手かったが、とにかくぺうがイケメンだった。これに尽きる」
ゲームマスター「人外の提案にのる共有とかやめたまえやめたまえ」
稚児さん「狼さんは上手かったです」
ゲームマスター「ふつつかを村ときめうったぺうがもう勝ちでいいよもう」
ふつつかものさん「まさかのぺうGJか。読めんかったわ」
銀白さん「花梨さんはとりあえず私と結婚してください」
コンさん「とりあえず、何を考えてたか聞きたい。相方として」
稚児さん「おつかれさまでした」
ぺうさん「シグルイはまあ巧かったということでいいんじゃないの」
ふつつかものさん「ぺうSUGEEEEEEE!!」
さん「乙カレー」
花梨さん「お疲れ様ー。村の皆、惜しかったのです、ドンマイ」
ふつつかものさん「とりあえず一言だけいいかな?」
銀白さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ふつつかを村ときめうったんだろ」
シグルイさん「最後惜しかったな」
ふつつかものさん「あー」
ぬーさん「くおおおおお」
ぺうさん「なんという狂人」
銀白さん「シグルイ 有能」
さん「おつかれさま」
ハウゼさん「大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6」
シグルイさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「MVP ぺう」
ふつつかものさん「ん?」
ぺうさん「おつかれさん」
コンさん「おつ。相方は猛省しろ」
「引き分け」です!(13/09/06 22:04:29)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
シグルイさん2 票投票先 → ぬーさん
ぺうさん0 票投票先 → シグルイさん
ぬーさん2 票投票先 → シグルイさん
ふつつかものさん0 票投票先 → ぬーさん
銀白さん「引き分けか」
ハウゼさん「こういうの一番モチベーション下がる」
ゲームマスター「これは、ぺうがふつつか村と決めうった勇気ある行動ともいうのか」
花梨さん「最終日まで来れたので良いではないですか」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
シグルイさん2 票投票先 → ぬーさん
ぺうさん0 票投票先 → シグルイさん
ぬーさん2 票投票先 → シグルイさん
ふつつかものさん0 票投票先 → ぬーさん
稚児さん「wwwwww」
さん「えっなんで確証も無いのに狼を信じてるの」
コンさん「お」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
シグルイさん2 票投票先 → ぬーさん
ぺうさん0 票投票先 → シグルイさん
ぬーさん2 票投票先 → シグルイさん
ふつつかものさん0 票投票先 → ぬーさん
ゲームマスター「なん・・だと」
コンさん「すまんな、村のみんな。共有が悪いわ」
ゲームマスター「ぼくの共有とは違う何かが見られて幸せ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
シグルイさん2 票投票先 → ぬーさん
ぺうさん0 票投票先 → シグルイさん
ぬーさん2 票投票先 → シグルイさん
ふつつかものさん0 票投票先 → ぬーさん
コンさん「後で相方の弁明を聞くか」
稚児さん「これで負けたら笑えませんね」
ゲームマスター「人外の提案にのる共有ぱねえええええええええ」
銀白さん「まさかの勝ちwwwwwwwwwwwww」
シグルイさん「まーいいや」
シグルイさん「もとからLWだったなら告発はしないんじゃないの」
ゲームマスター「ぬー3票でしぬね!!!!!!!!」
ぬーさん「その場合ふつつか一人勝ちか」
ゲームマスター「狼かつんじゃね!!!!!」
ぺうさん「だって狼COないじゃん」
ゲームマスター「これ」
シグルイさん「それ考えたら俺の引き分け指示は使えないな>ぺう」
ぺうさん「シグルイ狼ありそーだけども」
ふつつかものさん「一応最後まで投票しない。これは原則守ろう」
さん「負けた」
ふつつかものさん「了解。ぬーに投票する」
シグルイさん「狼どっちなんだろうなあ」
ぺうさん「シグルイがぺう噛みした狼以外は」
花梨さん「やっぱりあれですか。初手で狼吊れだから変わった噛み筋から遊ぼうと言うことですか」
ぬーさん「ぬー←→しぐるい 村が共有 狼は狐 っつかシグルイの案でいいです。」
ぺうさん「シグルイ狼の場合も世界狐はないなあ」
稚児さん「引き分けするなら人外の提案に乗るには無しですね。わくわく」
ふつつかものさん「虎が真狩なんだから狐いないと内訳おかしいもんな」
シグルイさん「俺←→共有にしとけば潜伏狼はどうやったって俺投票するしかない」
シグルイさん「共有指示あるならそれでいいよ」
ぺうさん「世界が狂人〜〜〜〜???」
ふつつかものさん「ああ、これでいいのか」
ふつつかものさん「◆シグルイさん 「村が共有投票
狼が狐投票」 」
コンさん「シグルイ貴様www」
ぬーさん「狂人じゃないかな」
ふつつかものさん「シグルイ⇔ぺう
↑     ↑
ふつつか ぬー
これでいくか>ぬー」
ぺうさん「狼:双葉、花梨、?
これはもう確定。世界は何なんだよ」
シグルイさん「でいいすか」
コンさん「ここで吊りに行かないでどうする。昨日柱なかった時点で察せよ、相方…」
ゲームマスター「まず 狩人に護衛固定の時点で狂ってるとしか」
シグルイさん「村が共有投票
狼が狐投票」
ハウゼさん「本当ぬー無能」
花梨さん「えー。狐COを本当に信じてる?」
コンさん「おい、相方を誰か止めてくれ」
ぬーさん「ということで引き分け処理でいいでしょうか」
シグルイさん「狼出てこないなら共有と俺との相互投票でいいはず」
ぬーさん「しぐるいは割りとまじめに狐認定してます」
コンさん「花梨さん乙」
ゲームマスター「いいんだよ シグルイが狐()なんだろこの噛み>コン」
銀白さん「虎さん残さないのか(困惑)」
コンさん「俺ならシグルイさん全力で吊りに行く」
シグルイさん「もう黄色い文字で霊界埋める日々からもおさらばだ」
ふつつかものさん「花梨が狼にしか見えない投票だったので票替えした」
コンさん「…いや、この噛みもどうだろう」
ゲームマスター「なにがおこってるんだ」
ふつつかものさん「おはよう」
ぬーさん「はい。」
シグルイさん「おはよう」
さん「えっなにこれは(困惑」
9日目の朝となりました。(13/09/06 21:56:51)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> シグルイ <<<
花梨さん「シグルイさん吊りで良いと思ったのに。お疲れ様でしたー」
ぺうさんを護衛します。 >>> 虎 <<<
ぬーさんの会話「とりあえず2w1fが否定されて2wか1w1f」
コンさん「相方は、俺が花梨さん真っ白と言ったのを覚えているだろうか」
シグルイさんの遠吠え「ね」
ぬーさんの会話「なんだこれ」
シグルイさんの遠吠え「狩人噛みます」
銀白さん「結婚の時間だああああああああああああ」
ゲームマスター「意味がわかんない」
シグルイさんの遠吠え「続いたwwwwwwwwwww」
8日目の夜となりました。(13/09/06 21:55:53)
花梨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
シグルイさん1 票投票先 → ぬーさん
花梨さん3 票投票先 → シグルイさん
ぺうさん0 票投票先 → 花梨さん
ぬーさん2 票投票先 → 花梨さん
ふつつかものさん0 票投票先 → 花梨さん
さん0 票投票先 → ぬーさん
ゲームマスター「狐COねえ」
稚児さん「どういう状況でしょう」
ゲームマスター「なんだこの投票は」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
シグルイさん2 票投票先 → ぬーさん
花梨さん1 票投票先 → シグルイさん
ぺうさん0 票投票先 → ふつつかものさん
ぬーさん2 票投票先 → 花梨さん
ふつつかものさん1 票投票先 → ぬーさん
さん0 票投票先 → シグルイさん
ゲームマスター「虎視点が一番説得できるとこなんだけどねw」
ゲームマスター「ああん?w」
コンさん「相方ぁ、しっかりしてくれよぅ…」
花梨さん「ここで死体無しを出す真狩と言うのも。私ならあるが(キリッ」
ゲームマスター「なんだこの進行」
さん「このまま狼COなければシグルイ吊り?」
ぬーさん「狐残り確定のはず。虎が狐にしても真狩にしても」
ふつつかものさん「ああ、ぺう護衛か。じゃあねえな」
コンさん「狼柱出ないのは飽和じゃない=シグルイ吊りに俺なら走る」
さん「ぺう護衛したって」
ぬーさん「ない、今日はぺう護衛」
ふつつかものさん「狼2残りで共有GJをあえて出すことで狐残り演出してるとかあんのか?」
シグルイさん「共有に捨て票しとけばいいですかね」
さん「真だってばー」
コンさん「そもそも狐なら今日COするかね? 勝手に飽和してろ、って感じでだんまりじゃないのかなあ」
ぺうさん「虎真狩あるかもねー」
ぬーさん「LWでここで偶数に戻すかな?2残りだと思ってたけど」
花梨さん「ロマンスさんが結構粘ってたよねえ」
ぺうさん「まあいいじゃん。どうせ狼CO入るよ」
ゲームマスター「何がいいたいかというと ハウゼ吊りが一手のアヤ」
さん「ないない」
シグルイさん「LWなら最終日までに僕を吊ればいいので狼柱出るとは限らんのでは」
ぺうさん「あれえ?でも虎狼で狩人COってなんだろうなあ。ミス?」
ふつつかものさん「狼柱あくしろよ」
ぬーさん「ああいや割とマジで共有柱だかんね」
ぺうさん「占い狼狐、占い狂人不明。こんな感じ。」
花梨さん「ぬーさんの指示通りに。ただ共有柱は御免したい」
コンさん「ぁぁ、そうか。いろいろ見えるんだなぁ」
ゲームマスター「なんとなく勝ってしまうそんな村に」
シグルイさん「僕吊なら楽しめたのでそれでもいいです まさかここまで生きるとは思いませんでした」
ふつつかものさん告発があったら最後の狼に合わせる
とりあえずこれは統一しておこう
ゲームマスター「で6人=2wならシグルイ吊りからになるわけで」
さんシグルイさん吊っておこう 狂だとしても 狼狐残りなら、柱と同じ効果がある
ぺうさん「それなら○連打も納得だし。なんでぺう吊り。」
ぬーさん「ぺう狼COすんの?」
ぺうさん「シグルイ狐なんじゃないの」
ふつつかものさん「占い真狐ー真はないと見てシグルイ吊って、そこから村柱か」
シグルイさん「安全な引き分け策は共有柱ですけどそれより村柱は狼が吊れる可能性も万が一であるのでそっちでいいですよ」
花梨さん「シグルイさん狂でこうにはならないようなと言うのは駄目?」
ゲームマスター「シグルイ+花梨・ふつつかで虎狐もあるぞ」
ぬーさん「ここは自分吊りの場面でもよかったりします」
さん「シグルイ狂仮定で、潜伏狼どこだ? 吊り順どーするか」
ふつつかものさん「したら狼から告発とか望めるだろうか」
ゲームマスター「シグルイ・虎で2狼はあるぞ>コン」
ふつつかものさん「村柱CO」
ぺうさん「ぺう吊りで。」
花梨さん「ふつつかさん大勝利説にまた一歩ですかの」
ゲームマスター「どうすんだろ」
ふつつかものさん「狼2狐残りだろこれ」
シグルイさん破綻したので狐COします
ぺうさん「いいよ。じゃあぺう吊りで。」
さん「ぺう護衛なのに死体なし つまり シグルイ偽」
ぬーさん「GJが出るはずがないので狐生存ということですか」
ふつつかものさん「これはやばいパターンだぞ」
ぺうさん「狐混じりじゃーん。どこだろ」
コンさん「また死体なし。狩人真以外何も見えない」
ゲームマスター「で、6人になったわけだが」
花梨さん「おはよー」
ぺうさん「おはよう」
さん「あ、やばいこれ」
ぬーさん「おはよう」
さん「7日目 護衛:ぺう」
シグルイさん「占いCO ぺう●」
8日目の朝となりました。(13/09/06 21:46:46)
ぺうさんを狙います。 >>> シグルイ <<<
コンさん「虎の中身何に見えるんだろうねぇ、下界だと」
ゲームマスター「うーんまず5人で ぺう吊りはないとしてシグルイ吊りではなく
虎吊りになるのが怖い」
花梨さんの独り言「んー」
ぬーさんの会話「そうすれば虎とぺうの2択で迷わなくてもって話だったんですね。」
ぺうさんの独り言「花梨が狐かそこでGJくらいしかなさそう」
ふつつかものさんの独り言「ぺうの言うとおりだな。昨日虎吊りロマンス占いでもシグルイ真はケアできる。が、その場合シグルイがロマンス●で虎真狩主張すると結局決め打ちが必要になるんだよな」
さんの独り言「7日目 護衛:ぺう」
ぺうさんの独り言「死体なしはなんだろうなあ」
ぺうさんの独り言「ロマンス死ぬんでしょ」
ふつつかものさんの独り言「◆ぺう 「虎吊りにデメリットなんかないでしょ???」 」
ぺうさんの独り言「確定○に狩人いたら出るよねー」
ぬーさんの会話「あかんなぁ」
シグルイさんの遠吠え「 」
ぬーさんの会話「うん、つめが甘いか」
ぬーさんの会話「占わせたほうが吊り縄が特だった。虎は世界グレーでもあったから釣ってよし。狩人だとしてもいい。しぐるい狐以外の内訳なら」
ゲームマスター「まず6人で?
いやいやぺう噛みだと5人でえーと」
ぺうさんの独り言「最後にぺうを吊るっていう進行しかしてない」
シグルイさんの遠吠え「まずぺうを噛みます」
ロマンスさん「最後に詰み手順で○に投票したせいで人外投票率が落ちてしまいました」
シグルイさんの遠吠え「レッツ狐成りきりタイム」
ゲームマスター「ロマンス>ぺう>シグルイ
ロマンス>虎orシグルイ>ぺうvsシグルイ

こんな進行?」
シグルイさんの遠吠え「虎の存在とか頭から消えてたわ」
コンさん「ロマンスさん乙」
ぺうさんの独り言「アホっすなあ」
ロマンスさん「お疲れ様でした」
シグルイさんの遠吠え「勝ち消えたwwwwwwwwww」
ぺうさんの独り言「潜伏狂がCOしてPPですか」
ぺうさんを護衛します。 >>> 虎 <<<
7日目の夜となりました。(13/09/06 21:42:07)
ロマンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ロマンスさん5 票投票先 → 花梨さん
シグルイさん0 票投票先 → ロマンスさん
花梨さん1 票投票先 → ロマンスさん
ぺうさん0 票投票先 → さん
ぬーさん0 票投票先 → ロマンスさん
ふつつかものさん0 票投票先 → ロマンスさん
さん1 票投票先 → ロマンスさん
コンさん「ロマンスだけじゃね?」
ゲームマスター「シグルイのグレーって ぺうロマンス?」
ロマンスさん「暫定○吊りで私占いはどうですか」
ぺうさん「ふぁ?占いの能力を無駄にすんなよー」
花梨さん「位置ならあるね、と黒くなってみよう」
ぺうさん「大体、世界、シグルイどっちが真だろうと虎かぺうが●位置に収まるのは展開見ればわかるじゃん。」
ふつつかものさん「今日ロマンス吊ってまた明日か。共有に護衛指示飛ぶなら、明日ふつつかor花梨が死体になってる可能性が高いか。それともいっそ虎噛んでくる可能性も十分あるか。」
ゲームマスター「共有固まった」
さん「ロマンスか虎吊りどっちでも」
ぬーさん「ロマンス吊り→虎ぺう護衛でいいと思います」
ロマンスさん「花梨さん狼の可能性は一応ありましたか」
ぺうさん「虎吊りにデメリットなんかないでしょ???」
さん「言われずとも、ぺうさん護衛しますよ」
ゲームマスター「指示はよ」
ロマンスさん「シグルイさん吊りで終わると思うのでなんでもいいですよ」
花梨さん「ここで共有噛みねえ。両偽に持ち込める余地のある噛みにしたいってことなのかどうか」
シグルイさん「ロマンス吊りなら虎にぺう護衛を指示ださせておきましょう」
ハウゼさん「チハが吊られた時にまだ占い結果が見たいとか言ってた気がしたので」
ぺうさんロマンス占わせた方がいいじゃん。
シグルイ視点のラスグレがロマンスだよ。
ふつつかものさん「そうだな。●でも世界視点は苦しいこと間違いなしだったろうな>虎」
ロマンスさん「シグルイさん吊りで終わりでしょうか」
ぺうさん「はて、狐生存、両偽に見えるけども。それならそれでなんらかの動きがあるはず。」
ぬーさん「ぺう それ先にロマンスでもよくない?」
ハウゼさん「これグレー数があれだったらシグルイ真決め打ちで進んでたかと思うと怖い」
さん「できれば世界さんの○貰っておきたかったんですけどね>ふつつかさん」
さん「イッケメーン」
シグルイさん「いいですよ」
ぬーさん「ぺう最後でいいでしょう?シグルイ視点」
ふつつかものさん「虎から出てきた訳か」
ぺうさんじゃあこうしましょう
虎→シグルイ→ぺう
シグルイはロマンス占いで。
詰み。
シグルイさん「僕偽見るなら僕→ロマンス→ぺうでよくなりました」
花梨さん「ふつつか者さんの両偽説が報われる時が来たと見ますか」
ロマンスさん「狩人いるなら即出てくださいよ」
さん狩人日記
2日目 護衛:シグルイ
3日目 護衛:シグルイ
4日目 護衛:シグルイ
5日目 護衛:ぬー
6日目 護衛:ぬー
ロマンスさん「おはよー」
ふつつかものさん「奇数進行なんだからな」
さん「おおー 吊り3になりましたね!」
シグルイさん「狐狙いならロマンスなんですけどね」
ふつつかものさん「ここは潜るタイミングじゃねえぞ」
ぺうさん「あ、吊り増えた」
コンさん「おや、死体なし」
ぺうさん「おはよう」
シグルイさん「◆ぺうさん  「なんつーか、シグルイのグレコンしたい下心が見え見えなんですけども。」
◆ぺうさん  「ああ、多分負けです」
突っかかりが激しくなってきました
まあ決め打っていただいたので適当に二択占います」
ふつつかものさん「狩人いるならCOさせろ」
花梨さん「おはよー。死体無しになんてなるのですね」
ぬーさん「つりふえたー」
さん「おはよう」
ぬーさん「おはよう」
ふつつかものさん「おはよう」
シグルイさん「占いCO ぺう●」
7日目の朝となりました。(13/09/06 21:35:29)
ぬーさんを狙います。 >>> シグルイ <<<
世界さん「めっちゃ長文とか書いてこいつ狼じゃね?作戦でいこうと思ってたんだけど
すっかり消極になってしまった。ぬおーー頑張れ狼」
ぬーさんの会話「か」
ぬーさんの会話「うーん。そんな感じしないし偶数じゃないす」
花梨さんの独り言「初日別で、あめすぴさん狩人」
ぬーさんの会話「狼生存しすぎてて?狂人吊ると飽和?」
ぬーさんの会話「でもしぐるい狼なら対抗吊り怖いっていうかなって感じ。」
ハウゼさん「凡ミス無くてもうーん…って感じだしそこまで気にしなくてもいい」
コンさん「狂人乙」
ぬーさんの会話「世界はでも面白い主張だったなー虎は狼な気がしないから対抗のみだろうって話」
世界さん「本当にすごい凡ミスをやらかしてしまった。申し訳ない」
ぺうさんの独り言「シグルイは呪殺出ないとなんとも」
シグルイさんの遠吠え「対抗狂人だと思うんで○に狐いたらお手上げですが」
ぬーさんの会話「虎は世界のグレー」
花梨さんの独り言「両偽の狂吊りで2w残り。二重丸は他にふつつかさんのみ」
ぬーさんの会話「ぺう / ロマンス 虎」
ふつつかものさんの独り言「シグルイ真世界狼でもシグルイ狼世界真でも噛み筋とグレコンに違和感しか感じねえの俺だけかなあ」
シグルイさんの遠吠え「普通にやるなら」
ゲームマスター「おつ」
さん「乙カレー」
シグルイさんの遠吠え「ぺうさんに●打ってロマンスさん吊って、て感じですか」
シグルイさんの遠吠え「最終日狂人COをするしかない未来が」
世界さん「いやまじ…狼さんごめん」
シグルイさんの遠吠え「 」
シグルイさんの遠吠え「 」
花梨さんの独り言「まー村負けでもそれはそれ」
ぬーさんを護衛します。 >>> 虎 <<<
6日目の夜となりました。(13/09/06 21:30:56)
世界さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ロマンスさん1 票投票先 → シグルイさん
シグルイさん1 票投票先 → ロマンスさん
花梨さん0 票投票先 → 世界さん
ぺうさん0 票投票先 → 世界さん
ぬーさん0 票投票先 → 世界さん
ふつつかものさん0 票投票先 → 世界さん
さん1 票投票先 → 世界さん
世界さん5 票投票先 → さん
ふつつかものさん「狂人がずっと〇を打ち続けたケースも結構見る>ぺう」
世界さん「私切っても残り手順で虎さん→対抗で吊って頂ければ」
花梨さん「初手●吊れだからイレギュラーな噛みをしてるとか言うと妄想すなあ」
ぺうさん「ああ、多分負けです」
ゲームマスター「やはり名付けというものはあれですね
昔なら複数村たって被せられるくらいの(名付けとそうでない)
余裕があったんですが今はねえ
名付け自体半年に1回くらい立てたくなりまして」
ぺうさん「再度、言う。狂狼にしては狂アピなさすぎ。
真狂にしては噛みが無謀過ぎ。」
ぬーさん世界切りますよ
シグルイさん「ぺうさんなんかあって狼の位置なんだからそれよりは狐目潰しの占いするのが妥当だと思いませんか」
花梨さん「噛み筋は真狼だろうしね」
さん「あら。じゃ明日、俺は世界さんに●打たれるのかな?」
ふつつかものさん「気付いたが、世界真なら十分吊り切れんだなこれ」
ぺうさん「なんつーか、シグルイのグレコンしたい下心が見え見えなんですけども。」
ふつつかものさん「世界のグレは虎とシグルイのみ」
ぬーさん「うん。だからどこでつれたのかなーって。>>ふつつか」
シグルイさん「対抗吊りはちょっと怖いんですよね
霊能いないんで2w吊れてて対抗狼だと狐ロマンスとかだとアウトです」
ぺうさん「世界:虎+シグルイ
シグルイ:ぺう+ロマンス+世界」
ふつつかものさん「うさこ 銀白 ハウゼあたりで吊れた主張をされると破綻には辿りつかないことないか>ぬー」
世界さん「やはり今ひとつ虎さんが狼な気がしないので(あっても狐とか)
対抗狼-双葉-既に亡くなっているどちらさんだと思います」
ゲームマスター「すいません>ハウゼ」
花梨さん「世界さんの判断基準は偏に3朝のアレですし」
さん「世界さん視点でグレー誰ですか?」
ぬーさん「世界視点の人外足りない気がすんだけど」
ぺうさん「あれ?矛盾してるなあ
まあいいや。どうせ真狼でしょう。」
さん「チハちゃんとかいう奴はハウゼに冷たかったのか…ガッカリだぜ」
ふつつかものさん「世界狂、シグルイ狼を追いたかったけど、その吊りは昨日のハウゼ吊りで消滅した。どっちかの真を決め打つ形でいくしかねえな」
ぺうさん「真狂、狂狼の内訳はないだろう。

真狂なら、信用勝負の噛みにならない。
狂狼なら、狂人のアピールが希薄。

世界狂で虎●は危険過ぎる。シグルイ狂でぺう●も同様。
ぺう、虎に●は真狼のみ。」
さん「平さん噛まれたって事は占い初日も無さそうですし」
ロマンスさん「シグルイさん視点3日目呪殺GJでほぼ決まりなのに
狐狙いとか呪殺とか言ってる時点で偽だと自白しているようなものです」
花梨さん「占い二人して対抗の初手○放置って変わってますよね>ふつつかものさん」
ぬーさん「今日決めうちですね」
さん「○進行ですか 世界さん真かなーと思いますね
やはり序盤の双葉●さんへの投票が大きい」
ぺうさん「へえ」
ハウゼさん「本当は入りたくなかったんだけど時間的にここしかなかったので」
ふつつかものさん「◆花梨さん 「どうにもぺうさんを占いたくないようです」
それならロマンス占えば良くね」
ぺうさん「おはよう」
シグルイさん「なんか狼っぽいのが見当たらないんですよねえ」
ゲームマスター「おつ」
コンさん「確定○の平さん乙」
さん「乙カレー」
ゲームマスター「で、指定されたほうは遺言なり進行提案なり
反論の言い分を3−4分使える
ギリギリにいわれても身にはならないよ」
ふつつかものさん「ここでふつつかを占えるならシグルイ真は追ってやってもいいような気がするな」
さん「ファッ」
世界さん「対抗の身内ならば虎さんになります。
虎さんかふつつかものさんかの二択ですが
ふつつかものさんが怪しいというより虎さんが村っぽく見えたので。
というか囲いに入れてくるような人でないと思ったので」
花梨さん「どうにもぺうさんを占いたくないようです」
世界さん「占いCOふつつかもの○」
ぬーさん「しぐるいの結果見せるのかー」
ロマンスさん「おはよー」
シグルイさん◆ふつつかものさん  「理由は三日目の花梨〇の前に〇がもう一個あったが、真であんなミス見たことねえぞ」
◆ふつつかものさん  「正直言おう。シグルイの真はともかく世界の真なんて見たくない」
急に対抗の真を切り僕に対しての印象を変えてきました
どっちかの占いをとにかく切りたいように見えます
占う位置じゃなくなったんですが今日の発言を見て撤回します
僕はここ占わないと昼言ったのでここで呪殺が出れば向こうは対応厳しいんじゃないですか、僕の○でも噛んで対応しない限りはね
ぬーさん「おはよう」
さん「おはよう」
ふつつかものさん「おはよう」
シグルイさん「占いCO ふつつかもの○」
6日目の朝となりました。(13/09/06 21:25:05)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> シグルイ <<<
ゲームマスター「きたとき、チハちゃんと名付けようかと悩みましたけど
やめちゃいました」
コンさん「あー、それはいい運び方だなー
村人も指定かなんだ、と騒がなくていいし」
花梨さんの独り言「噛み合わせ/霊能結果露呈→霊能噛み は見事に狼のそれだしなー」
ぬーさんの会話「世界は苦しいなー」
ゲームマスター「GMはチハちゃん」
ぬーさんの会話「世界視点明日黒引きか銃殺。どちらかを持ってくる。銃殺ではないと考えても」
花梨さんの独り言「このままいけばシグルイさんが信用勝ちすると思うけど」
ぬーさんの会話「というか詰みにはってこと。」
ハウゼさん「おつかれさまでしたー」
ぬーさんの会話「しぐるいが明日結果出せれば大丈夫」
ぬーさんの会話「あーハウゼ今吊ったから」
シグルイさんの遠吠え「対抗真で呪殺出たらそんときはそんときです」
ぬーさんの会話「ぺう / ふつつかもの / 世界 / ハウゼ / ロマンス」
花梨さんの独り言「噛み筋は、面白いことをする狼で無ければ、占い狼混じり」
シグルイさんの遠吠え「両偽も見て動くなら平さんは護衛しないはずだからそっち噛みますかね」
ぬーさんの会話「吊り3 霊真露出1 1吊れ 世界視点ふつつかもの / ハウゼ / 虎  対抗シグルイ」
ゲームマスター「どーせ共有には大体みんな従うんだから
まず朝一に指定提案(グレ指定するつもりなんだけど)
といい 朝あけて30秒後くらいにいうくらいが一番いいなとおもう共有」
ハウゼさん「ぬー 無能」
世界さんの独り言「銃殺対応必死に作りすぎた狼ごめんなさいしにたいピロリ菌」
シグルイさんの遠吠え「占い初日 あめすぴ狩 でいいじゃんもう」
ふつつかものさんの独り言「両偽あり得る段階だとなおさら見たくない」
シグルイさんの遠吠え「対抗狂決め打ちたいんだけど」
ふつつかものさんの独り言「追いたくねえなあ。世界の真は」
ぬーさんを護衛します。 >>> 虎 <<<
世界さんの独り言「まじほんとミスだよねーいたい」
シグルイさんの遠吠え「吊り増やしたくない」
ゲームマスター「おつ」
シグルイさんの遠吠え「つらい」
コンさん「ハウゼさん乙」
花梨さんの独り言「まだ票で遊んでも大丈夫(キリッ」
コンさん「@3分は残してあげねば」
5日目の夜となりました。(13/09/06 21:20:42)
ハウゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ハウゼさん
ロマンスさん1 票投票先 → シグルイさん
シグルイさん1 票投票先 → ハウゼさん
花梨さん0 票投票先 → ロマンスさん
ぺうさん0 票投票先 → ハウゼさん
ぬーさん0 票投票先 → ハウゼさん
ふつつかものさん0 票投票先 → 世界さん
さん0 票投票先 → ハウゼさん
ハウゼさん6 票投票先 → 世界さん
世界さん2 票投票先 → ハウゼさん
ゲームマスター「遅いもなにも指定がおせーよ」
花梨さん「うさぎ鍋」
さん「はい」
ぬーさん「遅いなーそのままつりで」
さん「俺が狼だと霊能真の場合身内票 しかしながら2−1の信用薄い霊能だぞ
霊能偽ならかまれないだろうし」
ハウゼさん「村人」
花梨さん「身内票を判断できる人に左右され過ぎるのですもの>ロマンスさん」
ふつつかものさん「COの後の名前だけ書いてあって〇か●か書いてない占いなら何度か見たことあるが」
ロマンスさん「身内票の傾向減らして狼をつれなくしてどうするんですか>花梨さん」
花梨さん「銀白さんで何が吊れてますと? ぶっちゃけ昨日のグレランは諦めてるので無い限り、銀白さんは人外にあまり見えませんでしたよ>ハウゼさん」
ふつつかものさん「理由は三日目の花梨〇の前に〇がもう一個あったが、真であんなミス見たことねえぞ」
ぺうさん「平吊り?」
さん「やっぱり序盤での噛み合わせはメリット薄いしどっちかといえばシグルイさん真だろうなあ」
ぬーさん指定:ハウゼ
ぺうさん「狼1吊れて、4吊り、最大4で視点詰められるなら灰吊ってもいいじゃん」
花梨さん「時折思うのですが、初日●吊れなら●投票者を吊って、非投票を占うようにしたら、身内票の傾向も減るんじゃないかと思いました。センサー良い人を潰す事にもなりますが」
さん「しかし、世界さんは双葉●に投票している実績があります」
ロマンスさん「つまり占いロラで2手 平さんで一手 後の一手を世界さんの●吊りで
狼は100%全滅するという計算です」
シグルイさん「ミスって狐勝ちにならないような吊りにしてくれればいいですよ」
ハウゼさん「銀白で吊れてるだろうからどうでもいいよ」
ぬーさん「んじゃグレ指定します」
ふつつかものさん「正直言おう。シグルイの真はともかく世界の真なんて見たくない」
ゲームマスター「狼狐狼→?」
ぬーさん「世界視点が」
ロマンスさん「平さんが狼じゃなければそうですね>両偽はもう捨てていいだろう」
さん「どうせ両視点で詰むのは難しい(というか無理)ので、グレを詰めましょう」
コンさん「相方、シグルイさん吊るともう終わりなんやで(小声」
花梨さん「真居ると見るならそれでも良いのではないですか。
両偽なら今日でもギリギリだろうし」
ぺうさん「占い吊らなくてもいいともー」
ふつつかものさん「確定〇を噛まないから占いに真はいるってのはどういうことだい>平」
さん「●吊った俺が狐だと占いが狼狂の場合めんどくさくなってるはずだ
にもかかわらず呑気に共有をムシャったわけで」
さん「世界さんが真なら、詰む日なのに噛んで来ない
完全に信頼勝負ですよね」
ぬーさん「占いもう一日見たいんだけどダメかなー?」
花梨さん「平さんがふつつかさんと対立しきった瞬間であった」
さん「まあ両偽はもう捨てていいだろう
確定○を噛まないから」
シグルイさん「対抗の投票先なんて見てないですね>ぺう」
ぺうさん「占いLWの可能性見なくていいんすか?」
ふつつかものさん「体は子供でも事情は大人、迷探偵コナン!!>世界」
さん「うーん完グレ占いですか 双葉非投票を吊って
投票者を占っていく方針なら仕方ないのかな」
ハウゼさん「おはよう」
シグルイさん「ふつつかさんは占われる位置じゃなくなりましたね
占うなら他のグレーですけど対抗の○占いしたほうがましと判断しました」
ぺうさん「シグルイは昨日、霊能死亡のタイミングで世界の投票先占いだからね。
すんごい狼度アップ。」
花梨さん「んだんだぬー様の言う通りだっぺ」
世界さん「「どうかを、ね」 コナンみたいな喋り方やめてください>ふつつかさん」
ロマンスさん「シグルイさんを吊って世界さんが真かは見極めましょう」
花梨さん「私が狼なら即座の囲いなんて要らないですけどねえ。当座吊られない程度には喋れますし」
ふつつかものさん「◆ぺうさん 「んじゃまあハウゼ吊ろう」
最大4残りの4吊りで何故グレー吊るのか」
ぬーさん「しぐるいがぺうを占えてたら評価してたなあ」
ロマンスさん「おはよー」
ぺうさん「んじゃまあハウゼ吊ろう」
ふつつかものさん「とりあえず世界吊ってから考えよう。シグルイが真なのかどうかを、ね」
コンさん「何だこの村…絶望人外村が希望村に」
ぺうさん「頑なにふつつかものを占わないな」
さん「おはいお」
コンさん「おつ」
世界さん「発言数もまずますですがほかの人に比べると
誘導されていない印象であり、
ほかの多弁どころと比べると少し目立たない位置、
言い換えるの逃げきれる位置にいると考え占い」
花梨さん「ふつつかさんと銀白さんの人気投票と言うのは理解出来ますが、
ロマンスさんを残しても判断に困ると言う思考をされたのはぺうさんぐらいだと思いました」
シグルイさん◆花梨さん  「潜伏狂人は、居るとしても1人でしょうけど、潜在的狂人ならGM含めて全員じゃないですか(他人事)>シグルイさん」
これがちょっと狼っぽく見えたのと
◆花梨さん  「霊能が護衛出来ない狩人が居るようです。しかし初日狩人は捨ててます」
噛み先に昼言及したので色々怪しいと思いました
とはいえ最大の理由は対抗の囲い暴きなんですけどねー
ふつつかものさん「おはよう」
ゲームマスター「こんさんおつかれ」
ぺうさん「おはよう」
ぬーさん「おはよう」
世界さん「占いCOロマンス○」
さん「おはよう」
シグルイさん「占いCO 花梨○」
花梨さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(13/09/06 21:14:08)
コンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンさんを狙います。 >>> シグルイ <<<
ぬーさんの会話「うい」
コンさんの会話「おk」
ぬーさんの会話「とりあえず明日はハウゼ指定でよろしいか?」
ぺうさんの独り言「占いいるんかなあ」
ぺうさんの独り言「どう見てもシグルイ狼だよねー」
銀白さん「花梨さん花梨さんだったwwwww」
ぬーさんの会話「難しいデスネ 白置きできるのは」
コンさんの会話「ぺうさんは初手囲いな気がしますよねぇ」
銀白さん「あの霊能結果はみせたくなかった ほぼ村認定はいるだろうし」
コンさんの会話「ちなみに白いところはありますかね?
個人的に花梨さん真っ白」
ゲームマスター「結婚おkらしいぞ」
ぬーさんの会話「個人的にしぐるいがぺう占えるなら好評価ですが」
シグルイさんの遠吠え「 」
花梨さんの独り言「銀白さんが判子を捺す前に亡くなられたので、結納金は慰謝料代わりに」
ぬーさんの会話「ハウゼとロマンスの双葉投票考慮ですね。身内考慮するとそういう吊り先リードしてるふつつかは黒いんですが、いささか目立ちすぎな感もして。」
稚児さん「初日の非投票者に人外が集まっていたので難しいですよね」
シグルイさんの遠吠え「 」
コンさんの会話「確定○作り指示した方がよかったかねぇ」
ふつつかものさんの独り言「平さん 0 票 投票先 → 銀白さん
ハウゼさん 2 票 投票先 → 銀白さん
この二人は村人であると見ました」
ぺうさんの独り言「虎が●っぽいんだよねどーも」
コンさんの会話「ハウゼや…orz」
コンさんの会話「何故ハスゼさんが吊れぬ」
銀白さん「しょうがないと思いますよw
ステってるとこいなかったし」
シグルイさんの遠吠え「潜伏占いとか呪殺出たら知らん方向で」
ぺうさんの独り言「狼かというと微妙」
ぺうさんの独り言「ふつつかはアレ、あって狐じゃないかなあ」
稚児さん「占い吊りで終わってしまいます」
花梨さんの独り言「少しは私に投票しやがれでございます」
銀白さん「あちゃー おつかれさまでした」
ぬーさんの会話「ハウゼのステっぷりは役もち感ぷんぷん出すね」
シグルイさんの遠吠え「投票的にも」
ふつつかものさんの独り言「勝った!勝ったよ俺!!やったああああ>GM」
シグルイさんの遠吠え「疑われてるところって囲えねーんだよなぁ」
ふつつかものさんの独り言「あれ?」
双葉さん「銀白さんごめんね」
シグルイさんを護衛します。 >>> 虎 <<<
ゲームマスター「ふつつか勝利」
シグルイさんの遠吠え「 」
シグルイさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
4日目の夜となりました。(13/09/06 21:09:27)
銀白さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
銀白さん4 票投票先 → ふつつかものさん
コンさん0 票投票先 → ハウゼさん
さん0 票投票先 → 銀白さん
ロマンスさん2 票投票先 → シグルイさん
シグルイさん1 票投票先 → ふつつかものさん
花梨さん0 票投票先 → ロマンスさん
ぺうさん0 票投票先 → ロマンスさん
ぬーさん0 票投票先 → 銀白さん
ふつつかものさん3 票投票先 → 銀白さん
さん0 票投票先 → ふつつかものさん
ハウゼさん2 票投票先 → 銀白さん
世界さん0 票投票先 → ハウゼさん
ゲームマスター「おつかれ」
花梨さん「確定○作りだよね?」
ふつつかものさん「ダメか。銀には勝てんのか」
ゲームマスター「あるあるメタ推理
◆ロマンスさん 「ここでふつつかさんにマジツッコミしている人が狼ですね」」
ふつつかものさん「ここでグレランなんてする意味あるとは思えんが、ここで狩人COしない時点で俺が狩人でないことが透けてしまっているのが問題」
ぬーさん「つまり私ですね?>>ロマンス」
コンさん「そう、なら最後のグレランを。明日からは指定合戦かな」
さん「そろそろ身内ありそうな所も占って欲しいですね」
花梨さん「指定で良いと思いますよ。グレラン大好きですが霊能死んでまでやろうかどうかと言うと。私はしたいけど他の皆さんはそうでもないでしょう」
ロマンスさん「ここでふつつかさんにマジツッコミしている人が狼ですね」
銀白さん「狼票あっても2票なんだしグレランでいいと思われー」
シグルイさん「出ないならどっちかに自由投票で」
ぺうさん「あんまりグレーにいる気がしないなあ。なんかありそうなのってふつつかものくらいじゃん。」
ぬーさん「個人的にはグレランです>>相方」
ふつつかものさん「つまり、今日は銀白吊れば良い訳だな」
コンさん「相方、指定するかどうかは任せるよ。グレランでももちろん可」
銀白さん「◆ふつつかものさん 「銀白 ふつつか コンの中から吊りが妥当なとこか」
共有を候補にいれてはいけない」
花梨さん◆コンさん 「CO増えないし出るか。共有CO 相方ぬーさん」
さん「視点漏れだな!>ぺうさん(短絡」
ふつつかものさん「コンちげえわ共有だわ」
さん「コンさんは共有>ふつつかさん」
ぬーさん「コンは共有ですよ ふつつかさんリードはありがたいけど」
シグルイさん「じゃふつつかさんと銀白さんの中に狩人がいれば出てきていいんじゃないですか」
銀白さん「占い真狼なら昨日霊能を噛めばいいんですよ!真狂なら占い噛めばいいんですよ!どちらでもないということは両偽に違いない」
ふつつかものさん「銀白 ふつつか コンの中から吊りが妥当なとこか」
ふわふわうさこさん「次村いきます。お疲れ様です」
花梨さん「昨日吊れたうさこさん、あと私>ふつつかさん」
ぺうさん「ああ、間違えた。シグルイ真、シグルイ噛みはあった。」
さん「ふつつかさん、銀白さん 2名です>ふつつかさん」
ゲームマスター「平さんとふつつかさんの推理発言を聞くと、もうこの村の方向性が
だいぶ絞られているような」
花梨さん「潜伏狂人は、居るとしても1人でしょうけど、潜在的狂人ならGM含めて全員じゃないですか(他人事)>シグルイさん」
ふつつかものさん「ロマンスとハウゼだけ抜くから」
稚児さん「そうですね。酉縛りないのにみなさんレベルが高くてどうしようかと」
ぺうさん「シグルイ真だと、噛みは霊能連噛みとかでしょう。
ちょっとないんじゃないっすかねえ」
銀白さん「序盤で2wつれて占いに狼いるならやけくそで霊能噛みもありそうな気がします」
さん「よって世界さんの真を切っていいんではないだろうか」
ふつつかものさん「双葉投票者除いたグレーはふつつかと銀白と後誰だっけ?」
シグルイさん「この村って潜伏狂人3人ぐらいいる村でしたっけ」
ぬーさん「なーんともいえねー霊噛むなら2日目夜でいい気がするし、あめすぴ噛みがどうなんだろ」
ゲームマスター「やっぱり推理レベル高いきがします」
花梨さん「まー平さん●投票者ですからそこ占うならまだ良いのではないですか。
これでそれ以外だったら真を切っても良いところ」
稚児さん「村のグレラン力おかしいですよね」
コンさん「確定○なんてかませりゃいいんですよ、共有と一緒です」
さん「2−1で霊能噛んできたってことは考えられるのは2つ
占い両偽 もしくは昨日は銃殺&GJ」
ロマンスさん「とりあえずシグルイさんを6人で吊るす方針で後は適当に吊りましょう」
ふつつかものさん「占い初日まであるんだ。確定〇だからって言っても平は護衛する必要ねえだろ」
銀白さん「占い両偽説をとなえる私にとって平さんは所詮暫定○なんだから」
ぺうさん「狼混じりみたいだけど、狂人混じりだとしたらちょっと狂アピがなさすぎっすねえ」
シグルイさん「なぜこんな疑われてるんですかね」
ぬーさん「あ、一瞬考えました>ふつつか」
ロマンスさん「世界さんが投票的にもCO速度的にも狼に見えない
でも真狂ならこの噛みは変 つまり必然的にシグルイさん狼です」
さん「昨日、それを見せてきたという事は身内票あるんですかね」
さん「あーあー俺噛まれるわーこれ俺噛まれるわー」
ハウゼさん「おはよう」
ふつつかものさん「それなら霊結果見せないと狐うどんまっしぐら。ここで霊噛むならうさこは非狼と見ていいと思うが>銀白」
花梨さん「霊能が護衛出来ない狩人が居るようです。しかし初日狩人は捨ててます」
さん「双葉さん●は本当だった。と。」
ぺうさん「はてねえ」
銀白さん「霊能真でよさそう 双葉さんとふわふわうさこで2wあるかこれ」
シグルイさん「やったね霊偽がないなら安心だよたえちゃん」
ふつつかものさん「霊狂とでも言い出すつもりか>ぬー」
さん「霊噛まれの確定○あがりと」
ゲームマスター「おつ」
さん「なぜ俺を占ったのか(憤慨」
ふつつかものさん「他に何があんだよ>ぬー」
稚児さん「両偽ですね」
コンさん「確定○おめでとう。両偽じゃない限りだけど」
ふわふわうさこさん「霊能お疲れ」
ぬーさん「霊真でいいですかねこれは。」
ぺうさん「おはよう」
ロマンスさん「おはよー」
世界さん「理由
花梨さんと同じく初日は村に関する発言少なめ。
今日になって発言が突如減りましたが
それでも票が対して入らない、というかふわふわさんに集まりまくりましたね。
狐について言及している点が返って人外なイメージです。」
シグルイさん◆平さん  「若干潜伏占いの臭いもしたから躊躇ったんだがやたら票入ったな」
◆平さん  「焦って占い噛んできた可能性が一番高いところではある
すなわち狐死亡」
3発言の割には内容がそれなりにあるところ
昨日のが呪殺GJか噛みあわされてしまったかはわからないので狐狙いで
占います!狐狐言うやつが(ry理論で考えました
コンさん「おはよう」
ふつつかものさん「おはよう」
稚児さん「おつかれさまでした」
世界さん「占いCO平○」
ぬーさん「おはよう」
さん「2日連続で人を吊り殺してしまった(ノ)'瓜`(ヾ)」
銀白さん「おはよう」
さん「おはよう」
花梨さん「おはよー」
シグルイさん「占いCO 平○」
4日目の朝となりました。(13/09/06 21:01:29)
稚児さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
稚児さんを狙います。 >>> シグルイ <<<
コンさんの会話「そうなんですよねぇ、狩人狩人いう人に限って狩人か人外」
ぬーさんの会話「まー1吊れですしね>>霊真なら」
コンさんの会話「両偽なら、昼もいいましたが霊能真確定で嬉しい限り。」
稚児さんの独り言「霊能CO ふわふわうさこ○」
ぬーさんの会話「むしろ狩人関連の発言をしているから噛まれた感じがします」
コンさんの会話「霊能は現状放置で。噛まれ真ぐらいの気持ちです。
占いの信用に関しては、それでよいかと」
花梨さんの独り言「◆銀白さん  「花梨さんはリアル女性と聞いたので結婚の時間だあああああああ」

ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ぬーさんの会話「ただそれとなく両偽のかほりもします。真してますってオーラがない(偏見)」
コンさんの会話「非狩人宣言してるようなものなんですよね、あめすぴ。
もちろん非狩人と思わせて、もあるから断言できませんが。」
ぺうさんの独り言「占いは潜伏くさい」
ぺうさんの独り言「世界は狂人でええんやないかなあああ」
銀白さんの遠吠え「 」
ふわふわうさこさん「真狂なら占い噛んでるよ」
銀白さんの遠吠え「 」
シグルイさんの遠吠え「霊能噛めるとしたら今日でしょう」
銀白さんの遠吠え「 」
ぬーさんの会話「とりあえずしぐるい>世界で見てます」
シグルイさんの遠吠え「半分ですね 120噛み」
銀白さんの遠吠え「ですね」
世界さんの独り言「おおかみさんごめん。。。。」
ふわふわうさこさん「真狼しかないだろう。噛みから見ても」
銀白さんの遠吠え「半分か」
世界さんの独り言「やっちゃったよおおおおおおおおおん」
銀白さんの遠吠え「ノーか」
ぬーさんの会話「あーあと霊能信用して大丈夫ですかね、出方はきれいでしたが」
銀白さんの遠吠え「イエスか」
シグルイさんの遠吠え「潜伏占い出るとすれば明日ですね」
花梨さんの独り言「◆虎さん 「花梨さん○もらってるじゃないですか」
虎さんが私をさん付け……これだけでも面白い」
銀白さんの遠吠え「かるていつ?」
銀白さんの遠吠え「こんち」
銀白さんの遠吠え「きみきみ」
ぬーさんの会話「あめすぴを噛むにしてはしぐるい視点ちょっとどうなんでしょう?と思うのでしぐるい真狂でみますが」
シグルイさんの遠吠え「 」
ぺうさんの独り言「双葉って身内入れたりしそうな感じ」
銀白さんの遠吠え「おっぱい!ロリコン!」
銀白さんの遠吠え「潜伏占いいそうな雰囲気あるけどなー 世界が遅いし」
コンさんの会話「あめすぴさんは占うところではあるが、噛むところではないんだよねぇ。
狐なのかな」
花梨さんの独り言「一人ぐらい私に入れてくる(くれる)と思ったけどそんなことも無かった」
銀白さんの遠吠え「 」
さんの独り言「2日連続で人を吊り殺してしまった こんなの久しぶり(ノ)'瓜`(ヾ)」
銀白さんの遠吠え「今日噛むのか(驚愕)」
ぬーさんの会話「んー自分がつついたからっていう影響が大きそう。あと語弊があったかな。うさこ真狼で見ていたならもうちょっと踏み込めそうだったよねっていう発言だったのに俺が真狼で見てて信頼みたいな流れに・・・・」
花梨さんの独り言「ふつつかさんとうさこさんが、二人とも頭文字「ふ」で始まるので見づらいことが判明」
銀白さんの遠吠え「 」
ふわふわうさこさん「あれで吊れるのか」
ぺうさんの独り言「なんかグレーにいなさそうだなあ」
ふわふわうさこさん「お疲れ様です」
シグルイさんの遠吠え「吠え稼いでて
霊能噛む」
シグルイさんを護衛します。 >>> 虎 <<<
銀白さんの遠吠え「誘導うけてたからびくびくだよー」
コンさんの会話「まぁ、吊れるよね」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/09/06 20:56:58)
ふわふわうさこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
銀白さん2 票投票先 → ふわふわうさこさん
コンさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ふわふわうさこさん
ロマンスさん1 票投票先 → ふわふわうさこさん
稚児さん0 票投票先 → ふわふわうさこさん
シグルイさん0 票投票先 → ふつつかものさん
花梨さん0 票投票先 → ふわふわうさこさん
ぺうさん1 票投票先 → ロマンスさん
ぬーさん0 票投票先 → ふつつかものさん
ふつつかものさん2 票投票先 → 銀白さん
さん0 票投票先 → ぺうさん
ハウゼさん1 票投票先 → 銀白さん
世界さん0 票投票先 → さん
ふわふわうさこさん5 票投票先 → ハウゼさん
ゲームマスター「この村推理レベルたかくない?」
ハウゼさん「銀白に2票か」
ふわふわうさこさん「共有視点です>ぬーさん」
花梨さん「やだやだやだグレランしたいされたい」
ふつつかものさん「彼はもう死にました>ぺう」
ぺうさん「潜伏占いさん、元気ですかー?」
花梨さん「信用勝負に移行なら今夜は霊能噛みと言うことですね。流石ぬーさん。
しかし昨日子は4発言止まりでした。こんなのぬーさんじゃない><」
ぬーさん「うさこ>>いやお前真狼で見てたなら霊噛みが濃厚じゃないの?あと俺共有な」
銀白さん「メリットはわからん 焦って噛み合せたんじゃ?としか推測できないね>ぬー」
ふつつかものさん「花梨さん 2 票 投票先 → 銀白さん
力を合わせて銀白さんを吊りあげましょう!!>花梨」
さん「花梨さん○もらってるじゃないですか」
コンさん「さてと、今日もグレランで行こうか。狩人には頑張ってもらうことになるから申し訳ないけどね」
ぬーさん「あ、グレランです」
花梨さんそこへ私も入れて下さい>ふつつかものさん
稚児さん「投票者の中に狐がいるかもしれません」
ふわふわうさこさん「なんで信用勝負してくるってわかってるんですか>ぬーさん」
ぬーさん「銀白>>初日狼1つれていてかみ合わせるメリットってなんだろ?」
ハウゼさん「ハウゼ超絶真白白助だから明日からおはステしてるは」
ふつつかものさん「流石にロマンスが狼ならびっくりだが」
花梨さん「ところで今更に理由を読んだのですが、それだけ花梨さんのRPに専念してると言う点は褒めてくれないんですねそうですね>世界さん」
さん「焦って占い噛んできた可能性が一番高いところではある
すなわち狐死亡」
ふつつかものさん「双葉さん 5 票 投票先 → ロマンスさん 」
ぺうさん「ふわふわうさこやふつつかものは占った方がいいんじゃないですかね」
シグルイさん「僕からすると占い初日を唱える人は人外にしか見えないんでそのあたりの人がいなくなるとうれしいですねー」
ふわふわうさこさん「真狼でも即噛みありますよ>ぬーさん」
ふつつかものさん「平さん 1 票 投票先 → 双葉さん
ロマンスさん 1 票 投票先 → 双葉さん
ハウゼさん 1 票 投票先 → 双葉さん
こいつら除いてグレラン」
銀白さん「噛み合わせしてくるには早いような気がしますが狼一匹吊れてるので焦って噛み合わせてきた感じじゃないかな。霊能結果○だったらまた印象違ったんだけど」
ふわふわうさこさん「シグルイ狼なら序盤に噛み合わせで銃殺GJのように見せるのはありといえばありだろう」
さん「占い初日を唱えるふつつかさんが生き残るかどうかで試験しましょう」
花梨さん「僕と契約してまた人狼に復帰してよ(QB風味)>銀白さん」
ぺうさん「では今日も組織票で狼を吊りましょう」
ぬーさん「ふわふわ>>お前真狼で見てたなら霊GJで信頼を見るんじゃないの?いきなり即噛みとか、もうちょっと踏み込んで推理できそうだけど初日からの発言みる限り」
コンさん「両偽なら霊能真で十分」
ふつつかものさん「何度も言わせないでください。世界さんは狂人です。シグルイさんは狼なんです。占いは初日大先生なんですよ」
さん「俺が狐とかありえないコン」
稚児さん「両偽を考えるにしても、1W吊れたので割と余裕が生まれたことはいいことです」
ぬーさん「かみ合わせをしてくるには早いような感じがするんだけど。でもあめすぴは割りと狩ありそうな位置な感もする」
ふわふわうさこさん「もしそうなら占いGJか霊能GJそれしかないよ>ぬーさん」
シグルイさん「ほらもっとしゃべってなぐり合って」
ロマンスさん「呪殺GJか身内してるってことですよ
つまり平さんかハウゼさん吊りです」
さん「真狼−狂 狂アピ●出しの、噛みあわせも考えられるけど
この序盤で噛みあわせ使ってくるメリット低いなー」
銀白さん「世界さんは結果貼りが遅いですね〜
これはふつつかさんが言ってたとおり両偽なのかもしれない」
ふつつかものさん「◆ぬーさん 「花梨の前に○が一個多いですよ?世界さん」
流石はぬーさんです。そこに痺れる憧れるぅうううううう」
ぺうさん「もう既に世界が真で見えないんだけども」
ゲームマスター「おつ」
花梨さん「占い真狼に見せかけた真狂説を提唱します」
ぬーさん「銃殺GJを考えるとしてどこ噛みが濃厚だと考えるか>>ふわふわ」
コンさん「占い遅いのは気になるけど、○進行で、片方は噛み合わせか呪殺か」
さん「あこれ銃殺GJか」
ふつつかものさん「つまり銀白さんか平さんのどっちかは狐ということですね」
シグルイさん「僕がどうもしなくても村に任せておけば狼吊れるらしいですねー
頑張ってください!」
ふわふわうさこさん「噛み合わせぽく見えるが」
世界さん「ちょっと遅れてしまった申し訳ない。」
ぬーさん「花梨の前に○が一個多いですよ?世界さん」
あめすぴさん「おつかれさま」
銀白さん「花梨さんはリアル女性と聞いたので結婚の時間だあああああああ」
花梨さん「世界さんが非狼気味になると言うことですねわかります」
さん「若干潜伏占いの臭いもしたから躊躇ったんだがやたら票入ったな」
ハウゼさん「コンさん 0 票 投票先 → ハウゼさん
コン、無能」
ふわふわうさこさん「これは銃殺GJもあるのか」
さん「●吊れたにしては変な死体ですね」
稚児さん「この村のグレラン力はカンストしていました」
世界さん「理由
8発言と多弁どころであるものの
その中のほとんどが中の人ネタなのはいかがなのでしょうか。
これだけ発言していれば吊られることもないでしょうし、
からといって村の内容についてが少なすぎて怪しまれるのにも微妙と考え占い。」
ふつつかものさん「双葉さんが狼でしたか。全て計算通りです」
世界さん「占いCO○花梨○」
ロマンスさん「ロマンスさん 1 票 投票先 → 双葉さん
双葉さん 5 票 投票先 → ロマンスさん

カップル成立しました!」
双葉さん「カリンさんは本物なのか コテ詳しくないんですけどね」
ぺうさん「双葉吊りイケメンっすなあ」
花梨さん「銀白さん 2 票 投票先 → 花梨さん
花梨さん 2 票 投票先 → 銀白さん

私たち結婚します。さようならふつつかさんイイ人見つけてね
ふつつかものさん 2 票 投票先 → 銀白さん」
シグルイさん理由
◆あめすぴさん  「仕方がないので潜伏狩人を吊ることにするので狼は参考にしていいですよ」
◆あめすぴさん  「潜伏共有を吊る楽しみが消えました。共有を提訴します」
中の人が中の人なら発言はいたってふつうなんですが、
こういうところは序盤で吊れないと終盤まで残って
絶対吊れなくなる位置なんです
人外なら怖いので早めに白黒つけてやろうと思って占いましたー
コンさん「おや、いきなり狼が」
ぺうさん「おはよう」
ロマンスさん「おはよー」
ぬーさん「おはよう」
銀白さん「おはよう」
さん「おはよう」
ふわふわうさこさん「おはよう」
コンさん「おはよう」
シグルイさん「占いCO あめすぴ○」
稚児さん「霊能CO 双葉●」
ふつつかものさん「見えました。
シグルイさん 0 票 投票先 → ふつつかものさん
虎さん 0 票 投票先 → ふつつかものさん
見えました。
シグルイー虎で狼ー狼です」
花梨さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(13/09/06 20:48:57)
あめすぴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あめすぴさんを狙います。 >>> シグルイ <<<
ぬーさんの会話「なんともいえないかもしれません。それよりかは囲いで発言を伸ばしたトラとかはどうでしょう?」
コンさんの会話「まあ、明日以降に期待したいですねー」
ぺうさんの独り言「ああ、双葉は良い吊りだなあ」
コンさんの会話「二日目の理由なんて、それこそあまり意味はないと思うんですがねぇ。
頑張らないのは狂、とは思わない」
ふつつかものさんの独り言「素村だとはっちゃけないと損だってばっちゃが言ってた」
ぬーさんの会話「ただどちらも騙りでは普通な感じの理由・世界にいたっては位置占い。」
ふつつかものさんの独り言「ま、適当に嘯いてるだけだけどね(笑)」
さんの独り言「若干潜伏占いの臭いもしたから躊躇ったんだがやたら票入ったな」
コンさんの会話「中身見えそうなところは、吊らなくていいんですよね。だからグレランでステが吊られるわけで」
ふつつかものさんの独り言「狼 シグルイー虎ー銀白
狂 世界
狐 平
これです」
シグルイさんの遠吠え「130で噛みます」
ぬーさんの会話「んー理由出して、真狼目だと断定しているようです>>ふわふわ」
ぺうさんの独り言「ふつつかものに●出した占いが真だろうなあ」
銀白さんの遠吠え「まぁまかせるよ」
花梨さんの独り言「霊界が草不可避たらんことを」
双葉さん「◆シグルイさんの遠吠え 「グレラン大丈夫って言われて吊られると悲しみしかないですねー」
ほんと申し訳ない… もっと薄い人いたと思うんだけどな」
ぺうさんの独り言「偽物から○もらった」
シグルイさんの遠吠え「別に霊能見せるなら見せていいと思うので」
コンさんの会話「気になるのは、いきなり真狼発言してるふわふわさんですかね。
ふつう真狂で見るでしょう、真狼なら狂どこだって話」
ゲームマスター「ロマンスさんは双葉がすき、これ常識アルネ」
ぬーさんの会話「なんでもある内訳ですね 無難な発言を吊りにいく感じなのでまぁなくもないグレランですが、わかりにくいとこつぶしてほしいな」
花梨さんの独り言「いやまてしかしこれは人気投票と考えれば名誉なことかも知れないですそうですよね双葉さん(気休め)」
シグルイさんの遠吠え「どっかグレー噛み合わせておきます」
ふつつかものさんの独り言「つまり銀白さんか平さんのどっちかは狐ですね」
ふつつかものさんの独り言「シグルイさん 0 票 投票先 → ふつつかものさん
虎さん 0 票 投票先 → ふつつかものさん
見えました。
シグルイー虎で狼ー狼です 」
花梨さんの独り言「双葉さんェ……絶対ネタ的投票が入ってるw」
銀白さんの遠吠え「霊能噛むしかないいすわー」
コンさんの会話「占いは中身全然見えないですね。霊能もまたしかり」
双葉さん「発言が薄かったのかな それとも名前主の人徳?」
シグルイさんの遠吠え「おつかれさまですー」
ゲームマスター「しってた
ロマンスさん 1 票 投票先 → 双葉さん」
シグルイさんの遠吠え「グレラン大丈夫って言われて吊られると悲しみしかないですねー」
コンさんの会話「そこは吊る位置だったろうか…まあいいや」
銀白さんの遠吠え「おつかれさまでした」
シグルイさんを護衛します。 >>> 虎 <<<
ぬーさんの会話「ふつつかさんのステマ村ですか?(困惑)」
銀白さんの遠吠え「あっ(察し)」
双葉さん「うわあああああああごめんなさい」
稚児さんの独り言「グレラン力がカンストしてます」
ゲームマスター「ふ!た!ば!」
2日目の夜となりました。(13/09/06 20:44:24)
双葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
銀白さん2 票投票先 → 花梨さん
双葉さん5 票投票先 → ロマンスさん
コンさん0 票投票先 → ハウゼさん
さん1 票投票先 → 双葉さん
ロマンスさん1 票投票先 → 双葉さん
あめすぴさん1 票投票先 → 双葉さん
稚児さん0 票投票先 → ふわふわうさこさん
シグルイさん0 票投票先 → ふつつかものさん
花梨さん2 票投票先 → 銀白さん
ぺうさん0 票投票先 → 花梨さん
ぬーさん0 票投票先 → さん
ふつつかものさん2 票投票先 → 銀白さん
さん0 票投票先 → ふつつかものさん
ハウゼさん1 票投票先 → 双葉さん
世界さん0 票投票先 → 双葉さん
ふわふわうさこさん1 票投票先 → あめすぴさん
コンさん「さて、相方も言ってるとおり、グレラン頑張ろうか」
ふつつかものさんふつつかさんいつも村立てありがとおぉおおおおお!!!
花梨さん「相互したらカップル成立です(月夜村)
◆ロマンスさん 「好きなコテの人に投票しました」」
さん「他の連中は村を立てたに過ぎない
ふつつかはプレイヤーを育てるところまでやってたからな」
ハウゼさん「く、困った。双葉に2票しか入らない、吊れない」
コンさん「理由としては個人的には薄いと思うけど、把握した>ふわふわさん」
ふつつかものさん「ふつつかものさんは初心者歓迎村を良く立てて下さり、丁寧な指導とふつつか賞なら褒賞制度が揃っており、大変おすすめなGMです」
ぺうさん「同窓会みたいになってる」
あめすぴさん「投票されました」
銀白さん「ふつつかさんは吊るところというより占うところって私の脳みそが言っています」
ふわふわうさこさん「真狂しては進みすぎている」
ハウゼさん「賞貰ってどうなるの?」
ロマンスさん「好きなコテの人に投票しました」
花梨さん「初心者向けの村は大人気だし、古参も賞狙いでよく来てるね>ハウゼさん」
さん「ふつつかさん生き残りたがり屋さんですね」
ふつつかものさん「平ー銀白ーシグルイで3wまで見えました」
さん「おま…何人の初心者がふつつか村で育ったと思ってる」
ふわふわうさこさん「まず占い理由を長めに書いていること。
そして狂ならこんなにさくさく出てこない>コンさん」
ハウゼさん「ふつつかものって人気あるの?」
ふつつかものさん「◆平さん 「人気投票とかふつつか即死するじゃないか」
こういう訳の分からない誘導する人も狼です」
銀白さん「吠えも割と多かったので多弁どころにいる可能性が高いですね(メタ」
花梨さん「発言的にあめすぴさんの方がロマンスさんに見えるのですがどうすればいいですか」
双葉さん「そこは意地でも両偽でみる、じゃないのか>ふつつかもの」
コンさん「真狼と考える理由をどうぞ>ふわふわさん」
ふつつかものさん「そしてあのお方は必ず護衛下さいと連呼するので世界さんは騙りであると見ました」
さん「生存欲求の高い人は誰かな」
ハウゼさん「アイコンといい色といい本当デメリットしかないハウゼ」
さん「人気投票とかふつつか即死するじゃないか」
ふわふわうさこさん「真狂なら即噛み来るな。自分は真狼とみるが>双葉さん」
あめすぴさん「仕方がないので潜伏狩人を吊ることにするので狼は参考にしていいですよ」
コンさん「二日目の時点での占い理由なんてそれほど高いものかねぇ…」
ふつつかものさん「世界の占い理由が、占いに出ると必ず左上を占って出てくる『あのお方』にしか見えません」
双葉さん「FO把握 トラップ期待より無駄占い回避のがいいよ、うん」
銀白さん「最近の傾向として狂人がサボる傾向のが高い気がするので真狼−真でしょう(メタ」
ぺうさん「知ってるとか知らないとかいう話は夜、こっそりすればいいんじゃないかな」
花梨さん「グレランと言う名のGM人気投票ですね分かります」
ロマンスさん「◆ふわふわうさこさん 「理由どっちも長めだね。気合入ってる感じがある」

2行で長いってもっと鬼長文理由書く人いますよ」
あめすぴさん「潜伏共有を吊る楽しみが消えました。共有を提訴します」
ハウゼさん「双葉をまず霊界に送りましょう」
さん「挨拶遅いところが噛まれたら面白くなるな」
さん「では狼を吊りましょうか」
世界さん「粛々と人外を見つけ出すそれこそ我がジャスティス」
ぬーさん「うん、グレラン」
シグルイさん「あまり知っている人の名前がないんですよねー」
花梨さん「ぬーさんの毎分10発言に期待してたのに残念だ」
銀白さん「共有のコンビネーションが悪そうなのでがんばらないと」
ぺうさん「組織票で狼を吊りましょう。身内票はダメですよ。」
稚児さん「サクサクグレランしましょう」
ふつつかものさん「銀白さんは2−1とか共有のFOがどうとかどうでもいいことしか言ってません。きっと狼です」
コンさん失礼、共有CO 相方ぬーさん」
ぬーさんあ、相方あってるよ。
ふわふわうさこさん「理由どっちも長めだね。気合入ってる感じがある」
さん「ロマンスさん 「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
す・・すごい」
双葉さん「真狂と見ておくかねえ 今のところみんないい出方だ
明日以降もじゃんじゃん早めに貼ろう」
ぬーさんまぁ任せます。相方生存
コンさん「CO増えないし出るか。共有CO 相方ぬーさん」
ふつつかものさん「今日は銀白さんを吊ると幸せになれます」
ゲームマスター「ふつつかすげえ」
ロマンスさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
あめすぴさん「◆ふつつかものさん 「ふつつかものを占ってる占い師がいないので両偽です」
◆双葉さん 「その理論だと占い初日だね>ふつつかもの」
何故同じことを言い換えるのか」
花梨さん「しかし2-1なのであった。確かに占い両偽の可能性は濃厚さを増している」
ハウゼさん「おはよう」
ぬーさん「相方でちゃっていいんじゃないです?」
さん「2−1までサクサク揃ったね」
ふつつかものさん「世界狂、シグルイさん狼までは見えました」
さん「潜伏してる可能性になぜ言及しない>双葉さん」
銀白さん「サクサクいいぞぉ〜これ 共有は相方の有無を教えてください」
ふわふわうさこさん「さくさくCOいいね」
双葉さん「その理論だと占い初日だね>ふつつかもの」
ぺうさん「センスねーな」
銀白さん「2−1」
ぬーさん共有CO
ふつつかものさん「ふつつかものを占ってる占い師がいないので両偽です」
あめすぴさん「おはよう」
花梨さん「虎さんは吊るところなのに……」
コンさん「2-1まで確認した」
さん「○貰ったわーい」
シグルイさん理由 
僕の中でのGMさんと言ったら虎さんですかねー
深夜にはまだまだこれから村によくお世話になりましたー
世界さん「理由
安定の左上、なおかつ自分の上。
ぺうって文字にするとかわいいけど
実際かなり言いにくいよね」
さん「おはよう」
稚児さん霊能CO致します
世界さん「占いCOぺう○」
さん「19吠えとは中々に元気な狼さんだね」
シグルイさん「占いCO 虎○」
ぺうさん「やあ、おはよう」
コンさん「おはよう」
ふわふわうさこさん「おはよう」
ロマンスさん「おはよー」
双葉さん「おはよう」
さん「おはよう」
ぬーさん「おはよう」
稚児さん「おはようございます」
ふつつかものさん「見えました。初日とアイコンが同じだからという理由でみぃを占った占い師が真で間違いありません」
花梨さん「おはよー」
銀白さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/06 20:36:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シグルイ <<<
花梨さんの独り言「シグルイさんとか久しぶりに名前を見た」
花梨さんの独り言「あめすぴさん、平さん以外(ロマンスさんは置いといて)は大体その人の村に入ったことある感じかな。どうだろ」
ぬーさんの会話「ほーい、こんな感じですがよろしくお願いします。なんか肩肘はってますけど気楽にやっていきませう」
稚児さんの独り言「おはようございます」
ぺうさんの独り言「ハウゼとかぬーは、村以外でも名が通ってる感じ」
コンさんの会話「私も基本全員の真を追っていくタイプですね。安易にきるのはきらいです」
コンさんの会話「私も、それほど指定力あるわけではないので、その辺はご期待されませぬようw」
さんの独り言「19」
ぺうさんの独り言「銀白も知らないなあ」
ぬーさんの会話「あ、ただ基本どの真もよほどでない限りおっちゃいます」
双葉さんの遠吠え「了解 隣のみ銃殺対応」
銀白さんの遠吠え「髪時間くれええええええええ」
コンさんの会話「把握しました」
さんの独り言「 」
シグルイさんの遠吠え「130で噛みますー」
ぺうさんの独り言「ふわふわうさこは最近見た気がする」
銀白さんの遠吠え「おはよう」
双葉さんの遠吠え「おはよう」
ぬーさんの会話「おねがいします、対応力のほうがお察しなのでその辺ご助力願えたら。あとどの真を追う追わないをはっきりと意思表示していきたいと思ってます」
銀白さんの遠吠え「おはよう」
ぺうさんの独り言「平、あめすぴ、コン、シグルイ知らない
ぺうもぺうとしては知らない」
銀白さんの遠吠え「おはよう」
シグルイさんの遠吠え「じゃーかこいません
虎さん○でいきます」
花梨さんの独り言「私以外にも」
花梨さんの独り言「何人か、マッチしてるのかなー?」
双葉さんの遠吠え「なので要らない
よっぽどみんな強かったり変に誘導くらったらごめんです」
コンさんの会話「ならいきなり●以外ならFOしましょうか」
花梨さんの独り言「HN=CN村でも無いのに自分の名前を付けられるとは思いませんでした。
これで狼になって霊能に出てれば、RPも出来てのんびり出来たと言うのに」
双葉さんの遠吠え「初日グレランだめだわーってほどではないです」
銀白さんの遠吠え「いらないー」
さんの独り言「ひらとかへいじゃないよな」
シグルイさんの遠吠え「対抗を即抜き方針で行きたいんですが囲いはどうしますー?」
さんの独り言「たいらでいいんだよな」
ぬーさんの会話「FO派です。あと共有が下手って人狼が下手に直結しそうですが共有が下手です」
双葉さんの遠吠え「了解しました なら潜伏しますね」
銀白さんの遠吠え「お願いしますー」
花梨さんの独り言「◆ゲームマスター 「こんばんは、花梨>3段目の左下のkariさん」
画面の前で目を見開いてしまったw

GMさん村立て有り難うです」
双葉さんの遠吠え「最近あんまりやってないので感が鈍ってる可能性ありです」
稚児さんの独り言「GMさま村縦ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ」
シグルイさんの遠吠え「初心者なので騙りますね」
稚児さんの独り言「ボロ雑巾こと霊能者。久々です」
双葉さんの遠吠え「よろしく」
世界さんの独り言「一番苦手なやつじゃないですかーー」
ぬーさんの会話「よろしくー」
ぺうさんの独り言「村建てありがとさん」
銀白さんの遠吠え「お願いしますー」
ふわふわうさこさんの念話「あかん」
コンさんの会話「よろしゅう」
さんの独り言「ムガーー」
世界さんの独り言「ゲェ」
シグルイさんの遠吠え「よろしく」
ふわふわうさこさんの念話「あ」
あめすぴさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/06 20:31:52)
世界さん「しんせかいかみなる」
ふつつかものさん「ふつつか賞はみぃがもらうのですよ」
ふわふわうさこさん「よろしく」
双葉さん「よろしく」
シグルイさん「よろしく〜」
さん「ムガ」
稚児さん「よろしく」
さん「よろしく」
花梨さん「よろしく」
ぬーさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後」
ゲームマスター「揃った 再投票通告なし」
世界さん「ドッキィ」
ゲームマスター「世界まち」
花梨さん「村名w」
さん「アイコンだけでも濃くしてやろう」
ぺうさん「全てはそこからだ」
ゲームマスター「ではそろえます」
ふつつかものさん「家二つで村と言い張るにはいささか小規模が過ぎるな」
ぺうさん「村というからには集合体でなければ」
ゲームマスター「めろすみかんくまがわさんはまだ時期が浅いので」
さん「平っていまいち印象無いなあ」
あめすぴさん「そっちの村かよ!」
ふつつかものさん「連理スローは割と村立てしてくるが今回欠席か」
ぺうさん「まず家を2つ建てよう」
さん「あざとい!」
kariさんがふわふわうさこに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふわふわうさこでよろしゅう>kari」
ふつつかものさん「村立てしてみたいが、やり方がよー分からん>ぺう」
花梨さん「駄メロスや冷凍みかんが居ないのはきっとぱしーの優しさ」
ゲームマスター「こうしてそそる名付けで客寄席するGMアザトイ!」
ふわふわうさこさん「こんばんは」
ぺうさん「集まってる人たちは全然、村建てしない人たちだったり」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:27:34)
ふわふわうさこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あかけり」
ゲームマスター「ですね、傾向としてはそんな村です」
花梨さん「つまりここは村立てGMたちが争い合う村なのか。胸熱」
かりさんが世界に名前を変更しました。
さん「朝か そりゃ気付かないわ」
ゲームマスター「戦績とか聞かないもんうちは基本
そういうのいやじゃん?ひっかからないとかいうのって」
ゲームマスター「世界さんでよろしゅう>かり」
あめすぴさん「ワロタ」
ゲームマスター「銀白さんといえば を見たら蹴らなかったのに!」
ふつつかものさん「GMがどこでキレたのか分からんかったwwwww」
さん「GMコテといえばハバキリさんかなあ俺の中では」
世界さん「ズッサァアアアこんばんは」
花梨さん「一時期、しょっちゅう立ててたよ。0092アイコンの初日犠牲者が銀白の村」
ロマンスさん「ゲームとか映画とかの名付け村よくやってましたよ>銀白さん」
ゲームマスター「えええええええええ」
あめすぴさん「け、蹴られた」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:24:26)
ハウゼさん「名付けで朝早い時間帯ってイメージ」
さん「ほうほう」
世界さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うるせえけるぞwww」
あめすぴさん「銀白さんはしょっちゅう名付け村建ててたよ」
世界さん「ぎんしろさんと言えば名付けですよね」
ぺうさん「さらっとdisってるハウゼさんちーっす」
あめすぴさん「なるへそ」
さん「銀白さんがGMって記憶に無いなあ」
ふつつかものさん「フライングで土下座」
世界さん「戦績必須とは書いてないので、参加ログ提出するか迷ってます
どうしましょ。なるべく中身などの情報はないほうがいいですよね」
ゲームマスター「名乗ってない人もちらほら紛れてますが多分そうだとおもってます」
花梨さん「尻がぺうと言うところがポイントなのかも知れない」
ハウゼさん「ハウゼはあんまり好きじゃなかった」
ゲームマスター「傾向は GM業ご苦労様ですの面々です
お世話になったお方も多いです」
さん「ハウゼが別コテで復活したとかずっと前に聞いたけど今どうしてるんだろうか」
ふつつかものさん「ツイッターやってるコテ勢って誰がいるんだっけか」
kariさんが世界に名前を変更しました。
花梨さん「GMのツイッター仲間か<名付けの傾向」
ゲームマスター「こんばんは、世界>名付け」
世界さん「ハウゼはうぜー」
あめすぴさん「creamsodaがナチュラルに七英雄に入ってたけどどっちかっていうとグレラン村だよね…」
さん「きたww」
さん「ちょーくでぃだっけ」
さんがハウゼに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、ハウゼ>名付け」
世界さん「参加番地提出でも可能でしょうか?>GM」
ゲームマスター「えっと・・」
花梨さん「ハウゼは七英雄村でネタになってたぐらいだからまだ覚えられてるけど、baiyokeとかどうだろう」
あめすぴさん「ぺうさんの別酉名付け普通村とかできんかな、そういや」
さん「ふわふわうさここと千反田で傾向を感じ取れだと
ウザコテ縛りではないだろうしどういうことだ」
ふつつかものさん「ふつつか賞はみぃがもらうのですよ」
世界さん「よろしく」
ハウゼさん「よろしくですよー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:20:59)
ゲームマスター「ぶっ」
銀白さん「ハウゼやk4はまだですか(小声)」
さん」が村へやってきました。(13/09/06 20:20:32)
ふつつかものさん「誤爆したが、気にしてはいけない」
さん「ムガ」
ふつつかものさん「0035」
あめすぴさん「ムガ虎さんRPはムガムガ言ってるだけで良いから楽ムガねぇ」
ふつつかものさん「コテ村にバウワーいないの珍しいな。大体バウワー入ってるような気がしてたがそんなこともなかったのか」
花梨さん「ふつつかものは耳の無い方の梨花アイコンだったと思う」
ふつつかものさん「ふつつかRPってこれであってんだっけか?」
ゲームマスター「一発目の名付けで大体傾向わかるかとおもったのに」
さん「どんなプレイの人だったっけ」
ふつつかものさん「ありがとなのです。みぃは感謝するのですよ>平」
花梨さん「わざとムガ虎で入ってそのままにしようかと思ったが、ぱしーに蹴られそうで止めた」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、虎>名付け」
さん「0035か0145のどっちかだった>ふつつか」
ゲームマスター「先生とつくお方はみんな強烈な印象しか」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:17:29)
あめすぴさん「理科の先生とか思い出すなぁ」
花梨さん「ふつつかものが杓文字になった」
あめすぴさん「アリだな」
ふつつかものさん「アイコン探すのめんどいから適当にべるんでいーや」
あめすぴさん「俺が攻めか…」
花梨さん「アリだな」
花梨さん「あめすぴ×ぱしー か」
ゲームマスター「GMはシャイです」
ゲームマスター「おー大体そんなかんじだね傾向は>花梨さま」
あめすぴさん「そういえばそうだな。ロマンス村建てないよな」
双葉さん「屋上で告白するんだろ」
花梨さん「ロマンスが罠村に書き込んでた記憶が無い。別酉なら別だけど>あめすぴさん」
さん「適当に名付けてコンとか平が出てくるかよ!(絶叫」
ふつつかものさん「体育館裏じゃないところに暴力チックなものを感じる」
ゲームマスター「言われなくてもアイコン変えてる奴がいたら戦績になるかそういや」
銀白さん「ただいまです」
ふつつかものさん「みぃだっけか」
あめすぴさん「◆ゲームマスター 「(いえない、適当とかいえない)」
屋上に行こうぜ…」
あめすぴさん「罠村スレに書き込んだコテ名付けとか」
ゲームマスター「(いえない、適当とかいえない)」
花梨さん「アイコンまで指定されるかと思ったらそんなことは無かった」
ふつつかものさん「ふつつかものRPか。ひぐらしのアイコンあれ誰だっけ?」
さん「単に好きなコテってオチかなあ」
kariさんがふつつかものに名前を変更しました。
あめすぴさん「あ、ないわ。全然ないわ。ふつつかものでもう消えたわ」
ゲームマスター「こんばんは、ふつつかもの>名付け」
あめすぴさん「別酉…今では別のトリを使っているコテ名付けとかあるか」
kariさんがぬーに名前を変更しました。
ふつつかものさん「こんんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:11:36)
かりさんがぺうに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、ぬー>名付け」
kariさんが花梨に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、ぺう>名付け」
kariさんがシグルイに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、花梨>3段目の左下のkariさん」
ぬーさん「こんちはーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:10:37)
ぺうさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは、シグルイ>名付け」
花梨さん「よろろ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:10:19)
シグルイさん「よろしくおねがいします〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:10:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:09:56)
銀白さん「ごはんとってきます10分以内にはもどります」
さん「わかったGMの別トリだ(仰天」
あめすぴさん「懐かしすぎるコテが多いしなぁ」
kariさんが稚児に名前を変更しました。
コンさん「帰還」
ゲームマスター「こんばんは、稚児>名付け」
稚児さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:05:13)
さん「中身そのままとかシャッフルとかではないのは明らか」
あめすぴさん「過去村再現でもなく、コテ村でもないのにコテばかり…
wpaとか戦績関係か」
kariさんがあめすぴに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、あめすぴ>名付け」
コンさん「wcco」
コンさん「w」
あめすぴさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 19:59:52)
ゲームマスター「それはいつかやりたいですなあ」
さん「となると…過去の村の再現か」
ゲームマスター「ちがいますねえ」
kariさんがロマンスに名前を変更しました。
さん「懐かしのコテ村か」
ゲームマスター「こんばんは、ロマンス>名付け」
ロマンスさん「こんばんは」
kariさんがコンに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 19:56:28)
ゲームマスター「こんばんは、平>名付け」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/09/06 19:55:52)
ゲームマスター「こんばんは、コン>名付け 」
コンさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 19:53:17)
ふわふわうさこさん「すまんすまん」
kariさんがふわふわうさこに名前を変更しました。
ゲームマスター「なるほど」
銀白さん「どきどき感?」
ゲームマスター「はじまる寸前に貰って何か楽しいことあるのかな」
双葉さん「随時名付けなんですね、珍しい」
kariさんが双葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、双葉>名付け」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
双葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 19:45:45)
ピーチ姫さん「あぁ・・すごい・・もうダメぇ・・おかしくなっちゃう・・そこ・・奥まで当たってるの・・すごい気持ちいい・・またいっちゃう・・いく・・いっちゃう・・あぁぁ・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/06 19:45:22)
kariさんが銀白に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、銀白>名付け」
ゲームマスター「なんだよぉかかしかよぉ」
銀白さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 19:41:45)
ゲームマスター「ふわふわうさこ>名付け」
ゲームマスター「こんばんは」
ふわふわうさこさん「テンプレ阻止」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 19:39:09)
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
GMは◆pacixxxxx
戻る