過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
ピューマ
◆PSHWU7TFaM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サラス
ライブラ ◆naV9qg46Us
[村 人]
(死 亡)
 
 
灰青
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[共有者]
(生存中)
 
 
シュラー
◆ER3pJ7auDE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バリュウ
シロエ ◆3.E0r0p63w
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
直進 ◆6M/iYzCoYI
[共有者]
(死 亡)
 
 
天起
睦月 ◆qZpjFokZWo
[狩 人]
(生存中)
 
 
ヒーグ
◆JN2nHBtqjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒョウウン
Qubeley ◆AXIS/Y/W4U
[占い師]
(死 亡)
 
 
ナレイズ
永世  ◆0vI61SS1Mo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シロン
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウォルフィー
犬派 ◆WanWano/bQ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須・名付け】13人狐・共有あり村 〜 132662番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プロキオンさん「GM村立てありがとうございました。相方もお疲れ様」
プロキオンさん「お疲れさまでした」
ヒーグさん「ヒーグさんじゃなかったピューマさんだorz
一緒に戦えて本当によかった」
ゲームマスター「それじゃあ、俺もそろそろ管理終了だな
参加してくれたみんなありがとな」
ゲームマスター「狩人日記に関しては狩人COして以降は朝一に貼ったほうがいいぜ>天起」
灰青さん「では退散します お疲れ様でした」
天起さん「GM村たてありでした。同村変態護衛のやり方を教えてください。ログ読み行ってきます」
ヒーグさん「ありがとうございました>ヒーグさん
ナレイズさんもせっかく狂アピしてくれたのにゴメンね」
サラスさん「ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
天起さん「この間狩日記提出できずに釣られたから狼のときでもつけるようにした(でもあれ以来まだ狼になってない)」
ウォルフィーさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ナレイズさん「もっと精進させていただきます」
ピューマさん「ドンマイ、次はお互い頑張ろうね>ヒーグ」
シロンさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます」
ヒーグさん「狩人日記とか準備してなくてあのザマだよ…
ピューマさん本当にごめんなさい」
ピューマさん「ドンマイ、あれで真とるのはちと運が必要だからね」
バリュウさん「お疲れさまっす、もうちょい精進します」
ヒョウウンさん「呪殺が何時まで経っても出ないのでひやひやしました(小学生並みの感想)
GMは村立てありがとう。りゅうりゅうお!」
ナレイズさん「ご主人お疲れ様です!
申し訳ございません!」
ゲームマスター「お疲れ様だぜ
村陣営のみんなおめでとう」
ピューマさん「んま〜いろいろとごめんなさいね」
灰青さん「狐そこかよあはは」
ヒーグさん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
ウォルフィーさん「お疲れ様でしたー」
天起さん「おつでした」
シュラーさん「おつkれさまでした」
シロンさん「おつかれさまでした」
ヒョウウンさん「お疲れ様でした」
サラスさん「お疲れ様でした」
灰青さん「おつかれさまでした」
天起さん「狐!!!」
ピューマさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(13/09/06 20:45:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ヒーグさん2 票投票先 → 天起さん
灰青さん0 票投票先 → ヒーグさん
天起さん1 票投票先 → ヒーグさん
ヒーグさん「前も言ったけど変態護衛ってやつ>共有」
ヒョウウンさん「待っても待っても16人目以降が来ないからって理由で15人はやった。」
ヒョウウンさん「17でやるはずが人数足りないし時間も時間だから仕方なくっていうのが何度か>シロンさん
でも多分滅多に無いと思う。」
ヒーグさん「言っておくけど私が真だよ
推理に必死で日記おろそかだったのは悪かったけど,吊ったら天起の思うつぼだからね?」
ピューマさん「頑張れヒーグ」
シロンさん「15人村って見たことないなー 実際あるんです?>ヒョウウン」
天起さん「で何かいうことはあるのですか?>ヒーグさん」
灰青さん「なんで3日目日記の護衛先が共有になってたのか聞いていい?>ヒーグ」
ナレイズさん「お疲れ様です」
天起さん「あぁ一応今日の護衛先は共有だよ」
ヒョウウンさん「ね!自慢するよね!>ウォルフィー
狼2とかきつすぎィ」
ヒーグさん「投票先は決まってる?もちろん天起さんですよね」
天起さん「まぁほぼ真からの○もらいと占い予告時の占いぬきのどっちが信用あるかってことですわ」
ウォルフィーさん「15人の狼で勝ったら1ヶ月くらい自慢すると思う(震え声)>ヒョウウン」
シロンさん「一応狩人は生きてる以上は朝一で日記貼らないと…(小声)」
灰青さん「一応殴り合え 投票する先はだいたい決まってるが」
ヒョウウンさん「バリュウさんお疲れ様です」
天起さん「沈黙投票でいい?」
ヒョウウンさん「不利な状況で勝ったら嬉しいというか泣けますよね>ウォルフィーさん
15人村の狼とか(白目)」
ピューマさん「いい噛みだよww」
バリュウさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「村人のバリュウさん、お疲れ様だぜ」
灰青さん「おはよう バリュウ潜伏狂考えずに済んで安心した」
サラスさん「お疲れ様でした」
ヒーグさん「おはよう。今日で決着だな」
天起さん「そっち?」
ウォルフィーさん「お疲れ様ですー」
7日目の朝となりました。(13/09/06 20:40:55)
バリュウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バリュウさんを狙います。 >>> ヒーグ <<<
バリュウさんの独り言「可能性あるよねぇこれ」
サラスさん「◆ヒーグさんの遠吠え 「いやいや狩人だろ」
いや、狩噛んだら確実に吊られるから」
バリュウさんの独り言「PP?」
ヒョウウンさん「狩人噛みって自ら死に行くようなものの気がする」
ウォルフィーさん「◆ヒーグさんの遠吠え 「いやいや狩人だろ」
自殺しにいってるようなものなのですがそれは…」
バリュウさんの独り言「まって天起狂人なら」
シロンさん「13村は狂狼で真占いから信用と護衛奪い取って占い噛まなきゃ。」
ピューマさん「確かにwwwドンマイ>ナレイズ」
ウォルフィーさん「もともと狼きついからこそ狼で勝った時の嬉しさもひとしおなのです>ヒョウウン」
ヒーグさんの遠吠え「いやいや狩人だろ」
ピューマさん「相方しっかり。、バリュー噛んじゃえ」
ナレイズさん「戦犯は私でございます!」
ヒーグさんの遠吠え「灰青さん噛み…か?」
ヒョウウンさん「13狐共有は元々狼キツ目な気がする」
ヒーグさんの遠吠え「といってもどうすればいいんだこれ…」
シロンさん「◆灰青さんの会話「ヒーグ吊りで思考停止することにします」
◆天起さんの独り言「共有護衛でいいよね?」
問題なさそうである」
バリュウさんの独り言「これもし占ってもらってなかったら確実にSGやったわーあかんわー」
ピューマさん「俺なんかミスりました?すんげ〜きつかったんすけどww>GM」
ナレイズさん「ご主人様お疲れ様です」
灰青さんの会話「ヒーグ吊りで思考停止することにします」
ヒーグさんの遠吠え「ピューマさんごめんよ…霊界で見ていてください」
天起さんの独り言「共有護衛でいいよね?」
バリュウさんの独り言「おおおっとヒーグ狼のナレイズ狐あたりっすか?」
ゲームマスター「狼のピューマさん、お疲れ様だぜ」
ピューマさん「負けました〜〜〜〜〜〜」
サラスさん「お疲れ様でした」
灰青さんを護衛します。 >>> 天起 <<<
ヒョウウンさん「ピューマさんお疲れ様です」
ウォルフィーさん「お疲れ様ですー」
灰青さんの会話「うはーめんどくせー」
6日目の夜となりました。(13/09/06 20:36:56)
ピューマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヒーグさん1 票投票先 → ピューマさん
バリュウさん0 票投票先 → ピューマさん
灰青さん0 票投票先 → ピューマさん
ピューマさん4 票投票先 → ヒーグさん
天起さん0 票投票先 → ピューマさん
サラスさん「明日吊るのは狩どちらかしかない。そしてヒーグのほうがどうみても人外
うん、これは大丈夫だな」
ピューマさん「真だと思ってた・・・」
ピューマさん「狂狼-真だろ
つまり誤爆」
灰青さん「なんで偽占い噛んだの???」
灰青さん「ピューマ-ヒーグの2Wとかも考えてたりするけどね!」
天起さん「ヒョウウンしんじゃないときの内訳をくれよw」
ピューマさん「あいつ偽じゃんwwwww」
ヒーグさん「まあここはピューマ吊り安定だろう」
ウォルフィーさん「ヒョウウン視点狐いないのでピューマ吊って最終日。明日PPこないからヒーグ吊って終了じゃないかな」
バリュウさん「今日確実にピューマ吊らないと狂狼村でPPってわけかはあく」
シロンさん「ピューマ吊って終わらなかったらヒーグ吊ってで終わり」
天起さん「ここで狂人残すようならあすPPあるからLWをつるで正解」
プロキオンさん「グレー3だったから、占いの真が確定すれば吊り切れたしね
銃殺でもグレー2になるから間に合ったと思う」
ヒーグさん「やべえぞこれ…狐が上手く潜伏してるんじゃ」
ヒョウウンさん「呪殺出ないと思ったらどうりでねぇ(安堵)」
灰青さん「ヒョウウンは確定でヒーグ占ってる。よって占い真である限りヒーグは狂人まで」
バリュウさん「あれ?あぁそうかヒョウウン視点狐いない」
ピューマさん「どういうこと?>灰青」
バリュウさん「ピューマはLWじゃないですか、狐しょりは?」
ヒョウウンさん「ヒーグさん狐も有り得ると思ったけど、どちらかというとピューマの中身さっさと確認したいという気持ちが先行してしまいました>シロンさん
プロキオンさんも言ってるけど、相方ナレイズっていうのが狐っぽいなあと」
ウォルフィーさん「占い噛みって自殺しに行ってるようなものなんですがそれは…」
天起さん「ヒョウウンさんしんなら場にはもう狐いないんだ。」
灰青さん「偽占い噛んだことになるけど大丈夫?>ピューマ」
ピューマさん「ぶっちゃけ一人で暇だから糞早く噛んだわ」
シロンさん「占い噛んだら完全に吊り切れるんですがそれは」
サラスさん「お疲れ様でした」
ピューマさんLWで狐勝つけどいいね
シロンさん「ほむ、なるほどなー>ウォルフィー
でもって自分は後半に残しちゃだめなんだよ 計算ミスるから(白目)>サラス」
バリュウさん「めっちゃはやい」
プロキオンさん「ここで占い噛んでも時すでに遅い気が」
バリュウさん「おはようございます」
灰青さんピューマ吊り
ナレイズさん「お疲れ様です!」
ゲームマスター「占いのヒョウウンさん、お疲れ様だぜ」
天起さん「狐どこいった?」
ヒーグさん「おはよう」
灰青さん「噛み糞早いな」
天起さん「おは」
ウォルフィーさん「お疲れ様ですー」
灰青さん「おはよう」
ヒョウウンさん「お疲れ様でした。」
ピューマさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/06 20:32:36)
ヒョウウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒョウウンさんを狙います。 >>> ピューマ <<<
プロキオンさん「狐のLWCOとかだと真確定するし、どうせここで●ならひーぐ吊りでいいし。
とか考えてた」
ウォルフィーさん「LWCOが狐臭かったからじゃないかなー 相方ナレイズとかかなり無理あったし>シロン」
ヒョウウンさんの独り言「ナレイズが狐だったら潜伏狂…
まあ潜伏狂はバリュウさんしか候補居ないけど」
ヒーグさんの遠吠え「わかりました>占い切り」
サラスさん「柱COが被るとは思わなかったよ
俺よりシロンさんのが戦力になりそうだったしからじゃないかな。狼には見えないしね」
ナレイズさん「ご主人!申し訳ございません!
…狂人以外に見られるようにするのってどうすればよいのでしょうか?」
ピューマさんの遠吠え「占い切りに行こうか
それしかないね」
ヒョウウンさんの独り言「狼:ヒーグーピューマ
狂:ナレイズ
狐:シュラー?」
ヒーグさんの遠吠え「はい…」
プロキオンさん「W柱だったからじゃないかな?
後に出た柱の方が印象悪いから先吊り」
灰青さんの会話「は無視でいいや」
ヒーグさんを護衛します。 >>> 天起 <<<
シロンさん「というか占いはLWCOのピューマより先にヒーグ占って良かったと思うんだ
そしたら心置きなくピューマの方も吊れるわけですし」
灰青さんの会話「ここで最悪なパターンは、バリュウ狂でヒーグとピューマが狼の場合」
ピューマさんの遠吠え「そんなことないよ
次出るときは指定されたらでいいからね」
プロキオンさん「GJが出るとつらいね」
シロンさん「いや普通に自分吊りで問題ないと思うんだけれど 何故残されたのだろうか」
ヒーグさんの遠吠え「そうですね…ここは占い護衛安定ですし」
天起さんの独り言「護衛対象指定されたけどそこ守ってたら銃殺隠れないか?
かみ合わせそしってこと?じゃあ狐どこよ?」
ヒョウウンさんの独り言「占いCO ヒーグ●」
ヒーグさんの遠吠え「ごめんなさい。どう考えても私のせいです」
ウォルフィーさん「まあヒーグもピューマも吊ってくれるでしょう ここで占い偽とか追う人いなさそうだし」
ピューマさんの遠吠え「占い噛めないよな」
サラスさん「お疲れ様でした」
プロキオンさん「でも状況的にしょうがないよね」
ナレイズさん「お疲れ様です」
プロキオンさん「村置きが吊れた。昨日相方とここは村で行こうと話し合ってた」
灰青さんの会話「占い真なら余裕なので、偽の場合もケアできる進行を心がける」
ゲームマスター「村人のシロン、お疲れさまだぜ」
ピューマさんの遠吠え「つんだね」
ヒーグさんを占います。 >>> ヒョウウン <<<
ウォルフィーさん「お疲れ様ですー」
シロンさん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(13/09/06 20:29:33)
シロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヒーグさん1 票投票先 → シロンさん
バリュウさん0 票投票先 → シロンさん
シロンさん6 票投票先 → ヒーグさん
灰青さん0 票投票先 → シロンさん
ピューマさん0 票投票先 → シロンさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → シロンさん
天起さん0 票投票先 → シロンさん
シロンさん「潜伏狂人にゃー それじゃナレイズ狐で見るん…?>共有
ねーと思うけどなあ。まあとりま今日は自分吊りで あとよろしくねー」
プロキオンさん「天起とひーぐを間違えたのかな?」
ヒーグさん「悪い。4日目の護衛先はヒョウウンだ」
バリュウさん「ヒーグ占ってシロン吊りのでおkやないの?って思ったらみんな既に言ってたごめん」
天起さん「だよね〜。何で指定されたのか・・・>バリュウさん」
ピューマさん「もっと俺を生かしてくれ〜〜〜〜〜」
灰青さん「一応潜伏狂人とかがいる線も見てるのよ>シロン」
シロンさん「(ていうかシロン村決め打ちってこれでもし自分人外だったらどうすんだよ)
(いや素村だけどもさ)」
天起さん「ういよ〜護衛先」
バリュウさん「ヒョウウン視点天城さんあって狂だしって言うか既に占ってますってば」
灰青さん占いはヒーグ占って。天起は対抗でも護衛しておいて
シロンさん自分=シロン吊り 占いはヒーグを占うこと それで大体詰む筈だよ
サラスさん「天起さん○でてるのに吊るってどういうこと。。。?」
ヒョウウンさんじゃあヒーグさん占うどー
灰青さんああ、シロンつっていいよ
灰青さん「日数が足りない。護衛先が分からない。内容薄い。」
シロンさん「え、いや、え ちゃんと詰み進行しようよ!自分グレだよ!>灰青
自分吊ってヒーグ占ってで良いんじゃないかい?だめなの?」
ピューマさん「ははははwwwわけわからん」
ヒョウウンさん「え、天起さん吊り・・・だと・・・」
天起さん「狩日記

1日目
護衛: 犠牲:先生
何も書くことね

2日目
護衛:ヒョウウンさん 犠牲:
ヒョウウンさん 1 票 投票先 → 天起さん
ナレイズさん 0 票 投票先 → ヒョウウンさん
ナレイズさん真切っていいよねw?

3日目
護衛:ヒョウウンさん 犠牲:ウォルフィーさん
この占いいれば勝てるとおもう。途中変な噛みになったらそこでかえるだけ。
霊噛み?しらんわ。

4日目
護衛:ヒョウウンさん 犠牲:
今日までは確定。ピューマさんを占ってくれないならはずすかも」
天起さん「狩CO」
バリュウさん「相方そこなんねおkおk了解した」
ウォルフィーさん「天起は対抗狩COで出るんだ!」
ヒーグさん「2日目:ヒョウウン
ナレイズはどうみても狂人。ここは護衛する気にならない

3日目 護衛先:共有
ここは霊能か共有を噛んできそう。ここはちょっと意外そうな共有まもるか」
シロンさん「ファッ!?」
灰青さんシロン村決め打ってよし 天起つる
ヒョウウンさん「そういえばヒーグさんもグレーでした」
シロンさん「ヒーグはヒーグで狩人ならちゃんと日記出しなさい」
プロキオンさん「お疲れさまでした」
プロキオンさん「なんとかなるだろう」
ヒョウウンさん「視点グレーはシロンさんのみです」
シロンさんそれじゃあ自分吊りからの占いはヒーグ占え
天起さん「ってえ?マジで?」
ヒーグさん「おはよう。昨日はCOしなくてごめんな
狩人COだ」
ピューマさん「だから言ったじゃん>ヒョウウン」
サラスさん「お疲れ様でした」
天起さん「7>5>3の3吊り人外最大3」
ゲームマスター「共有のプロキオンさん、お疲れ様だぜ」
バリュウさん「そこマジでおおかみなんかーい」
ヒョウウンさん【理由】
何だかとても狐臭く見えたのと、ナレイズさんが狂に見えたのでピューマさん占い。
そういえばピューマが死体になってたら真確定しましたね(白目)
頭回らず申し訳ない。あとLWCOが本物かどうかって意味も込めて占ったら結果●。たまげたなぁ…。
ナレイズーピューマなら狂どこいったんだろう。潜伏狂とかないよね?ね?
あとナレイズさんが本当に狼なのかどうかも考えると面倒くさくなってきましたね…。
灰青さん相方死にました
ウォルフィーさん「お疲れ様ですー」
シロンさん【考察】
えっと、あの、その、自分柱COしたんですけど…
なんで残されたんでしょうか………(困惑)
自分ヒョウウンのグレですよ…?どういう顔をしたら良いか判らない
まあ残された以上はきっちり推理をしましょう。
ピューマがLWCOしたので、残ったグレを詰めてく作業です。
7>5>3>、あと3吊り。内1吊りは吊り先確定してるので、と。
ふむ占いがヒーグ占えば大体問題ないのではなかろうか。
ヒーグ○→ピューマLW濃厚なんで、自分(シロン)→占い→ピューマでOK
ヒーグ●→ピューマ狐濃厚なんで自分(シロン)吊ってピューマ占う
とまあ、こんな感じ?詰み進行やら計算やら苦手なんで間違ってたらごめん
灰青さん「おはよう」
ピューマさん「おはよう」
天起さん「おは」
ヒョウウンさん「占いCO ピューマ●」
バリュウさん「おはよう」
シロンさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/09/06 20:24:29)
プロキオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロキオンさんを狙います。 >>> ピューマ <<<
灰青さんの会話「ヒーグで噛み合わせるだろうね」
プロキオンさんの会話「そうなるとひーぐ○を出してくる」
プロキオンさんの会話「LWCOが狐で占いが狼なら囲ってるはずだろうから
明日はLWCOを吊らせにくるはずだけど」
ゲームマスター「◆ヒョウウンさんの独り言 「狐どこ(震え声)」
既にこっちに来てるんだぜ(震え声)」
天起さんの独り言「今日明日にうち噛まれるな」
灰青さんの会話「村も狼も得しない非常に困った噛み」
バリュウさんの独り言「会話してそうだなぁ」
ヒョウウンさんの独り言「狐どこ(震え声)」
ピューマさんの遠吠え「100で噛むね
準備しといて」
プロキオンさんの会話「というかなれいず狼なられいのう噛むなって話」
プロキオンさんの会話「5吊り安定なのかな?占いの結果待ちだね」
ヒーグさんの遠吠え「なんとも言えませんね…」
灰青さんの会話「ところが霊能噛まれているし、真で見てよし」
バリュウさんの独り言「ぬ」
天起さんの独り言「あ、ちげピューマさんだ占い先」
プロキオンさんの会話「いや、占い偽なら違うけど」
ヒーグさんの遠吠え「日記!頑張ります…」
プロキオンさんの会話「LWCOが狐なら、初日に狼が吊れたかなれいずが狼かしかない」
ヒョウウンさんを護衛します。 >>> 天起 <<<
ナレイズさん「ご主人様、あぶり出してしまいごめんなさい」
ピューマさんの遠吠え「狩人っぽいとこある?」
灰青さんの会話「ここでLWCOあるとすると、潜伏狂人の線とかも考えないといけない」
サラスさん「まぁこれは大丈夫でしょう。ヒーグさんもピューマさんも怪しすぎるから吊られるはず
というか指定ささりすぎww」
天起さんの独り言「きっと今日占いはヒーグを占ってくれるはず!」
ピューマさんの遠吠え「あとはここで狩人噛んでひーぐが真狩になって生き残るしかない
日記用意しといて」
ヒョウウンさんの独り言「占いCO ピューマ●」
灰青さんの会話「なんだよねえ。呪殺出てくれると分かりやすくなるんだけれど」
プロキオンさんの会話「そうなると占いのグレーはLWCOとCO渋りしかいないんだけど」
ヒーグさんの遠吠え「生きててよかった;;」
ウォルフィーさん「共有さんがいい判断をした」
プロキオンさんの会話「なんかシンクロ率高いな」
ナレイズさん「…ほっ」
バリュウさんの独り言「どういうことだってばよ」
プロキオンさんの会話「シロンは村置きでいいか」
ヒーグさんの遠吠え「お疲れさまです…」
シロンさんの独り言「(´・ω・`)」
ゲームマスター「村人のサラスさん、お疲れ様だぜ」
サラスさん「お疲れ様でした」
灰青さんの会話「シロン村決め打ちで」
ピューマさんの遠吠え「お疲れ」
ナレイズさん「お疲れ様です」
シロンさんの独り言「えwwwなんで自分www残されたのwwwww」
ウォルフィーさん「お疲れ様ですー」
ピューマさんを占います。 >>> ヒョウウン <<<
4日目の夜となりました。(13/09/06 20:19:25)
サラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プロキオンさん0 票投票先 → サラスさん
ヒーグさん1 票投票先 → サラスさん
バリュウさん0 票投票先 → サラスさん
シロンさん0 票投票先 → サラスさん
灰青さん0 票投票先 → サラスさん
ピューマさん0 票投票先 → サラスさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → サラスさん
天起さん0 票投票先 → サラスさん
サラスさん8 票投票先 → ヒーグさん
ウォルフィーさん「共有がサラスって言ってるからサラスじゃないかなあ…」
ゲームマスター「これどっちの柱が吊れるんだ?」
ウォルフィーさん「狩人候補がバリュウと天起しかいなくなってしまったんですがそれは…」
シロンさん「えっ」
プロキオンさん「サラスで」
灰青さんサラスで
ヒーグさん「ナレイズを狼に仕立て上げるための策か?>ピューマ
それにしたって狂人濃厚だと思うが…狐?」
プロキオンさん「出るならだけど」
サラスさん「COきたら柱するわ」
プロキオンさん「柱はグレーからね」
シロンさんああだめだこれ何か持ってるパターンだ。柱CO シロン吊れ
ヒョウウンさん「ピューマを?>プロキオン」
バリュウさん「あの占い先とか、狼騙りなら相方がダメだししてたと思ってたんだが
このLWCO狐じゃねぇかな」
灰青さん誰か柱の準備しておけ
プロキオンさん「ギリギリCOは吊るからね」
ピューマさん「早いわ終わるのwww」
シロンさん「ヒーグ遅いCO有無はよ」
灰青さん「ヒーグはCOあるならさっさとしろ」
サラスさん「ヒーグ指定されてるよ、COないの?」
プロキオンさん「死体になってたら真確定だよ」
プロキオンさん「じゃあ占い占っていいんじゃない?
まあ共有の指示があったらそっち優先」
バリュウさん「LWCOェ」
シロンさん「と思ったらLWCO出てるとかわろた
騙りに出すなら色々レクチャーしてあげなよ狼さん…」
ヒーグさん「LWCO…だと…」
灰青さん「多分狐かなーとか思ってるんだけどねえ」
プロキオンさん「まったくだ>灰青」
ナレイズさん「ごっ、ご主人!」
天起さん「これは狐」
プロキオンさん「ってかなんか出たな」
ウォルフィーさん「指定変更が相方に飛ぶ不具合」
プロキオンさん「そうなると占いでGJ出てるんだけど」
シロンさん「まあナレイズはほぼ狂人と見て良いと思うにゃーん
狐だったらあんなお粗末な騙りしないでしょうよ 狼でも以下同文」
サラスさん「死体なしの噛み位置は>ピューマ」
灰青さん「LWなら霊能なんて潰すんじゃねーよ!」
プロキオンさん「昨日霊能でGJ出てたら連続で噛まないだろう」
灰青さん指定変更 指定先:ヒーグ
ウォルフィーさん「しかし私噛みってヒョウウン真って言ってるものである気がしないでもないんだけど大丈夫なんだろうか…
まあ狩人さん占い鉄板だろうし多分大丈夫か」
バリュウさん「あーそして無駄占いさせてすまない占い。
まぁでも君偽の狂狼とか狂狐とかいうレアケなら黒打ってきそうだし信じますね。」
ヒョウウンさん「結果が出ないなー。呪殺なり●なり引きたいけど」
ピューマさんLWCO
相方ナレイズ
天起さん「ま、ほぼ狂でしょうね。」
プロキオンさん「でもそうなると昨日占い噛みGJっぽいからその分ヒョウウンは真っぽくなるが」
ヒーグさん「あの状況でナレイズ真はねーよwwwww」
サラスさん「ナレイズの囲い位置はシロンだけどシロンは村にしか見えないんだよな」
灰青さん指定:ピューマ
ヒョウウンさん「華麗に破綻していきましたね・・・」
シロンさん「(霊能に黒打ちな時点でナレイズ真とかほぼないでしょうよ…)
(あの出方で霊乗っ取りしてる狼いたら諦めて村と心中する勢い)」
灰青さん「一応狼狂とか狐狂の線も考えてみようか。この噛みは不穏すぎる」
プロキオンさん「占い真なら狩人噛んでうんぬんしなきゃいけないんだけどねえ」
ピューマさん「ナレイズはおそらく狂だろう>天起」
ヒーグさん「◆プロキオンさん  「そうだな、占い噛みでGJならおそらく真狂だろうから狂人濃厚の所を吊って
狩人と狐保護でいいか」
発言が多い割に中身もしっかりしてるし,ここは村目かな
他はまだ見定め中」
ナレイズさん「お疲れ様です!」
ヒョウウンさん「理由長すぎた…正直すまないと思っている…
霊噛みかー。アレで狼だったとか?」
ピューマさん「霊か占いの2択で外したか」
天起さん「霊噛みでナレイズ偽確定」
プロキオンさん「というか霊能噛みって余裕すぎねえか」
サラスさん「霊抜かれたか。吠え数的に意外と吊れたのではないかと思えてきた」
ゲームマスター「霊能のウォルフィー、お疲れ様だぜ」
ウォルフィーさん「シュラーで狐吊れてるだと…お疲れ様ですー」
シロンさん【グレスケ】
ピューマ:薄い薄い きみもっと喋れる人だろう?違うの?
 伸びないどころか減ってるので吊りたいです
 ◆ピューマ「じゃ狂っぽいけど●見て霊能とのラインを確認しましょうか」
 というか黒先が霊と把握出来てないじゃないですか 吊ります
サラス:◆サラス「ナレイズ残念真にも見えてきたんだけどね
 まぁ共有がきるというならそれでいいよ」
 ナレイズに触れてばっかだなー まあきちんと考え話してるし
 さっさと占って真偽つけて欲しい感じ よくわからなくなってきてる
バリュウ:◆バリュウ「せっかく吊り増えたんだしここで
 霊結果見て真偽つけるの悪いことじゃないと思うの」
 ◆バリュウ「ナレイズの真偽きっかりつけるためにもウォルフィー吊りたいけど?」
 ここも黒先が霊能と見えてないところですね ふむ初日は割と
 把握早いとこなのかと思ったらそうでもないらしい 微妙や
 まあ占っても良いんじゃないですか
ヒーグ:◆ヒーグ「今日は占いチャレって感じがするな」
 その発言はなんだい?占いチャレった潜伏狼さんかい?
 溢れ出る潜伏臭と発言抑え臭 まあ占っても良いと思うよ

結論:グレがどこもあやしくてどうしよう
 とりあえずサラス占って欲しい そしてピューマを吊りたい
プロキオンさん「なれいずさん破綻ですね(棒)」
灰青さん「愉快に素敵に破綻してくれましたねえ」
バリュウさん「霊噛みあー」
ヒョウウンさん【理由】
昨日グレランで0票だったとこ占い。昨日は普通かなーと思ってたけど問題は三日目になってから。

◆バリュウ 「ナレイズの真偽きっかりつけるためにもウォルフィー吊りたいけど?」
◆バリュウ 「せっかく吊り増えたんだしここで霊結果見て真偽つけるの悪いことじゃないと思うの」
この発言が凄く…怪しいです…。一つ目はウォルフィーさんも突っ込んでるけどウォルフィーさん吊っても霊能が他に居ないから結果見れない。潜伏霊考えてるとかないですよね?
二つ目も突っ込むところはほぼ同じ。霊結果見るっつっても霊能がウォルフィーさんしか居ないんだから結果見れない。
吊り増えたからとかじゃなく結果見れないからアウト。なんか露骨に無駄吊り稼ごうとしてるように見える。

◆バリュウ 「霊能早々に抜こうとしてGJな気はする。
あとこれもなんかちょっとずれてるよーな。狼からすれば抜きたいのは霊能じゃなく占いでは。
しかも霊能は確定で狩人候補ではないし、呪殺出されたら終わりなこの村で悠長に霊噛みは出来ないと思うんだけど。
凄く人外臭がしたんだけど結果○かよぉ!(落胆) 狼かと思ったんすけどね…。
ヒーグさん「おはよう」
灰青さん「おはよう」
ピューマさん「おはよう」
シロンさん「おはようございます」
天起さん「おは」
プロキオンさん「おはよう」
サラスさん「おはよう」
ヒョウウンさん「占いCO バリュウ○」
バリュウさん「うわぁあああごめんなさいまさかの霊占いの黒だった>霊
ナレイズ黒だしてるわーって流し読みすまん完全ノイズのSGコースまっしぐらっすね
ここで霊占う占いなんかいらないっすねサーセンまじでサーセン」
4日目の朝となりました。(13/09/06 20:13:04)
ウォルフィーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウォルフィーさんを狙います。 >>> ピューマ <<<
プロキオンさんの会話「どっちか噛まれたら、両方生きてる間は相方優先」
ナレイズさん「のーん!!」
プロキオンさんの会話「普通に残った方の方針で進めていこう」
ゲームマスター「そして狼にロックがかかる不具合」
ナレイズさん「発言難しいです」
ヒョウウンさんの独り言「占いCO バリュウ○」
プロキオンさんの会話「相方のを優先してくれて構わない」
サラスさんの独り言「もしかして吊れたのか?」
プロキオンさんの会話「バリュウ把握遅すぎだよね」
灰青さんの会話「サラスに関する意見が割れた」
ピューマさんの遠吠え「150で噛むね。今回は大丈夫だと思うわ」
灰青さんの会話「指定候補順位ヒーグ>ピューマ>バリュウ>サラス
現状ではこんな感じ。バリュウ役持ち臭するけど指定するのが怖い」
プロキオンさんの会話「まあいいんじゃないかな、自分の気になる所はサラスさん」
ナレイズさん「かきまわせて…なさそうですね
ご主人様自爆してしまい申し訳ございません」
プロキオンさんの会話「占いGJなら普通に真狂でいいと思うけど
というか狼混じりならヒョウウンが狼だろうけどそれで対抗噛まねえだろう」
サラスさんの独り言
村雑感
○バリュウ>ピューマ=ヒーグ●
ヒーグとピューマはもっとしゃべってほしいね」
ヒーグさんの遠吠え「了解です」
ヒーグさんの遠吠え「霊か共有噛みでしょうか」
灰青さんの会話「明日多分ヒーグ指定する
◆ヒーグ「指定もあるし,今日はナレイズ吊り安定」
指定もあるしっていうのが意味不明」
ピューマさんの遠吠え「霊能噛んで●隠しでLW警報やろう
相方ナレイズで」
ヒーグさんの遠吠え「大丈夫です!切り替えていきましょう!」
サラスさんの独り言「残念狂人かな。霊乗っ取りなんてないよね。。。」
ヒョウウンさんを護衛します。 >>> 天起 <<<
バリュウさんを占います。 >>> ヒョウウン <<<
バリュウさんの独り言「うわぁあああごめんなさいまさかの霊占いの黒だった>霊
ナレイズが黒だしてるわーって流し読みごめんなさい完全ノイズのSGコースまっしぐらっすね」
ゲームマスター「狂人のナレイズさん、お疲れ様だぜ」
ヒーグさんの遠吠え「あちゃーGJ出されちゃったかorz」
ナレイズさん「お疲れ様です」
ウォルフィーさんの独り言「●打たれてこんだけ困惑してるのは初めてである」
灰青さんの会話「ナレイズ真なら村滅べ、で行く」
ピューマさんの遠吠え「さ〜てまずいねwwww」
プロキオンさんの会話「さすがに普通に狂人だよね」
3日目の夜となりました。(13/09/06 20:08:54)
ナレイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プロキオンさん0 票投票先 → ナレイズさん
ヒーグさん0 票投票先 → ナレイズさん
バリュウさん0 票投票先 → ナレイズさん
シロンさん0 票投票先 → ナレイズさん
灰青さん0 票投票先 → ナレイズさん
ピューマさん0 票投票先 → ナレイズさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → ナレイズさん
ナレイズさん10 票投票先 → ウォルフィーさん
ウォルフィーさん1 票投票先 → ナレイズさん
天起さん0 票投票先 → ナレイズさん
サラスさん0 票投票先 → ナレイズさん
プロキオンさん「なんとなく狐っぽいと思ったけどそれなら狂人どこだ?って話だし」
天起さん「霊能はほぼ真」
ヒーグさん「指定もあるし,今日はナレイズ吊り安定」
ウォルフィーさん「百万歩譲って私が仮に偽だとして、霊能だから真偽つけようにも色を見れる人がいないんですがそれは…>バリュウ」
バリュウさん「せっかく吊り増えたんだしここで霊結果見て真偽つけるの悪いことじゃないと思うの」
プロキオンさん「霊能は真だと思うけどねえ」
プロキオンさん「霊能狼とかは出方で薄いから」
シロンさん「ナレイズ残念真の可能性ねえ そしたら霊が狼乗っ取りになるよ?>サラス
いやいや。ナレイズ真ないだろ」
プロキオンさん「でも仮に狂人だとしてGJでてここまでする必要あるのかなあ?」
天起さん「いきなり対抗占いとかわけわからんとおもってったら霊能占いとあいう占いなんていらない」
ピューマさん「指定入ってたのね、占い切るのね」
プロキオンさん「暗に占い護衛しろって言ってるよね、まあ俺もその方がいいんじゃねえかと」
サラスさん「って霊能占ってたのか。じゃあ真見なくていいや」
バリュウさん「ナレイズの真偽きっかりつけるためにもウォルフィー吊りたいけど?」
ナレイズさん「打つのが遅すぎました」
ヒーグさん「狂アピにしても露骨すぎんぞw>ナレイズ」
ヒョウウンさん「はーい>灰青さん」
ウォルフィーさん「まあ普通に狂人でしょ、狼があんなに遅い出方するとは思えないし」
灰青さん予告はもう要らない>ヒョウウン
サラスさん「ナレイズ残念真にも見えてきたんだけどね
まぁ共有がきるというならそれでいいよ」
シロンさん「ナレイズさん 0 票 投票先 → ヒョウウンさん
◆ナレイズさん 「占いCOウォルフィーさん●」
占い先が予告先と違うんですがそれは っつーかウォルフィー霊じゃんよ」
ヒョウウンさん「じゃあ今日もバッチェ予告していきますよー」
プロキオンさん「そうだな、占い噛みでGJならおそらく真狂だろうから狂人濃厚の所を吊って
狩人と狐保護でいいか」
灰青さん「霊能なんて100%抜かれない。というか、霊能なんて護衛するな」
ナレイズさん「…がーん」
シュラーさん「周りに合わせて適当に発言してるだけだったらいつまでたってもうまくならないですよね…汗>GM様」
ピューマさん「じゃ狂っぽいけど●見て霊能とのラインを確認しましょうか」
ウォルフィーさん「◆ナレイズさん「ウォルフィーさん発言がしっかりしていたのでうらないました」
お、おう…」
バリュウさん「霊能早々に抜こうとしてGJな気はする。
占いなれば信用的にも真狂とわずヒョウウンかな。
あ、占いは真狂で見ますよ。」
ゲームマスター「◆ナレイズさん 「占いCOウォルフィーさん●」
ここで霊能●はまずいだろ」
サラスさん「ナレイズは予告投票しなかったの?」
プロキオンさん「あ、真切っちゃうのね。まあ仕方ないか」
シロンさん【グレスケ】
ピューマ:◆ピューマ「様子をうかがってた狂のうごきにしか見えんかったな
 あとの占いさんは」
 5発言とはいえ一応考察は落としてる感 ただ発言抑えてなーい?
 きみもっと喋れると思うんだよねー ってことで喋れ 伸びないなら吊ります
サラス:◆サラス「占いは真狂>真狼でみる
 占い1に焦った狼ならあまりにも遅すぎるからね」
 6発言、テンプレも挟みつつだけど考察も落としてるしこのグレの中なら
 割と村目で見て良いと思う はよ占えください
バリュウ:◆バリュウ「システムとか更新の問題とかあるからまだ真きらないけど、
 信用アレなことになってるのはちゃんと理解しておくこと>なれいず」
 7発言の割にうっすいですねあと発言稼ぎしてるようにも見えます
 ただちゃんと把握もしてるし自分が見落とした占いに関して教えて
 くれたのは好印象なんですよね。よって保留 ただ占い所じゃねーよ
天起:◆天起「まぁ役欠け考慮の人外の線も見つつでエスね」
 7発言の割に内容がないですね あと初日から役欠け考慮ですか?
 おっそいとはいえ占い2になったのに?なんだそれ何か見えてるの?吊りたい
ヒーグ:書ききってない まあ占い所にゃみえねーよ

遅くなったけどぺたぺた
ヒーグさん「ナレイズはいろいろと遅いよ。もう狂人にしか見えない」
ヒョウウンさん「というかウォルフィーさん霊能なんですがそれは」
ナレイズさん「ウォルフィーさん発言がしっかりしていたのでうらないました」
灰青さんナレイズ吊り
ウォルフィーさん「ナレイズおせえ上に霊能占って●ってどういうことなの…」
プロキオンさん「れ、霊能狼やて?工藤!?」
シロンさん「ん?特に質問したっけ?自分は同意しただけだったと思うけど>サラス」
ヒョウウンさん「遅い対抗から●いただきました」
サラスさん「ナレイズは今日も遅いね」
天起さん「そして相変わらずナレイズさんがおきてこない・・・」
灰青さん「そしてナレイズが未だに出てきていない件について 進行すらできなくなる」
プロキオンさん「なんかもうシロンは村でいいや」
ナレイズさん「占いCOウォルフィーさん●」
シロンさん「137でクリックしたら夜が明けたでござる 噛みはええよグレスケ書ききってねーよ!
でもって平和やね、GJか狐かどっちだろか ともあれ吊り増えたのぜ!」
ヒーグさん「今日は占いチャレって感じがするな」
ウォルフィーさん「そして死体なし、狐噛みかGJかは知らんけど吊りが増えたのはいいお知らせ」
サラスさん「昨日の質問の回答>シロン
よく読んでほしい。遅い占いCOは狼に見えないから真狂>真狼と書いてあるんだよ」
ピューマさん「GJのほうが線高いんじゃない?狐は可能性そんなない気がする」
プロキオンさん「占い噛みでGJか霊能噛みでGJだなあ」
灰青さん「ベグリに失敗、な気がしている」
ヒョウウンさん「吊りが増えたよやったねたえちゃん」
シロンさん「うわ明けてたおはよう」
サラスさん「死体なし!」
バリュウさん「ナレイズさん 0 票 投票先 → ヒョウウンさん
共有が予告しろと言ったのにこれどういうことなんかなぁ。
コイツ真でもちょっと村任せられない。白もらいや対抗中心に見るしかなさそう

そして死体なしいえぇええええええええ!!!!!FOOOOOOOOOO!!!」
天起さん「狐かGJか」
灰青さん「おはよう」
ヒョウウンさん【理由】
予告どーり占い。多弁だけど同じ7発言のバリュウに比べて発言稼ぎ頑張ってます!って感じがした。
発言もどれも無難、というか内訳についての発言は無いし。情報を出したくない人外に見えたかな。
◆天起 「まぁ役欠け考慮の人外の線も見つつでエスね」
この発言ね。役欠け考慮とか言いつつ、その時考えられる内訳を挙げてないところが「うーん」という感じ。
役欠け考慮、ってだけなら人外にも言えるし。あと人外の線と言いつつも狼狂狐、この中でどれがあり得るかも言ってないし。
情報を伏せつつ発言稼ぎしているように見えたかなあ。
だけど結果○。狼に見えたんだけどなー。
サラスさん「おはよう」
プロキオンさん「いいね」
ウォルフィーさん霊能CO シュラー○

まあ無難に寡黙どころが吊れたなって印象。
狐も有り得るけどまあ村じゃないかね。

シュラー投票者。狼目狙って指定するならこの中からがいいんじゃないかと
プロキオンさん 0 票 投票先 → シュラーさん
ヒーグさん 1 票 投票先 → シュラーさん
バリュウさん 0 票 投票先 → シュラーさん
シロンさん 0 票 投票先 → シュラーさん
灰青さん 0 票 投票先 → シュラーさん
ピューマさん 0 票 投票先 → シュラーさん
ウォルフィーさん 0 票 投票先 → シュラーさん
天起さん 1 票 投票先 → シュラーさん
サラスさん 0 票 投票先 → シュラーさん
ヒーグさん「おはようございます」
ピューマさん「おはよう」
プロキオンさん「おはよ」
バリュウさん「おはよう」
天起さん「おは」
ヒョウウンさん「占いCO 天起○」
3日目の朝となりました。(13/09/06 20:02:40)
ヒョウウンさんを狙います。 >>> ピューマ <<<
プロキオンさんの会話「最初の占いが狼って可能性が頭から抜けてる?」
プロキオンさんの会話「これってなんか視点漏れっぽく感じるかも」
プロキオンさんの会話「◆サラスさん  「占いは真狂>真狼でみる
占い1に焦った狼ならあまりにも遅すぎるからね」 」
ゲームマスター「さすがに4発言で中身が薄かったら吊られて当然だと思うぜ
例えば2−1だったら、「内訳は真狂か真狼っぽいな」と推理する姿勢を見せれば
だんだん喋れるようになるぜ>シュラー」
灰青さんの会話「占い結果次第だけど多分ヒーグ指定する」
ヒョウウンさんの独り言「占いCO 天起○」
ヒーグさんの遠吠え「噛みはおまかせします!」
プロキオンさんの会話「真切ってもいいけど狂人濃厚だし、即吊りじゃなくてもいいんじゃないかなと思う。
俺もそんな慣れてるわけじゃないからどこで吊りとかは分からんけど」
バリュウさんの独り言「ナレイズさん 0 票 投票先 → ヒョウウンさん
共有が予告しろと言ったのにこれどういうことなんかなぁ。
コイツ真でもちょっと村任せられない。白もらいや対抗中心に見るしかなさそう」
灰青さんの会話「バリュウが狩人かな、とは思ってたりする」
ピューマさんの遠吠え「GJ出たらごめんね」
サラスさんの独り言「村雑感
○ピューマ>バリュウ=天起>ヒーグ●
ヒーグは要素なし。ピューマは占いの考察いれてるから村目」
ピューマさんの遠吠え「じゃチャレンジしますか。占い150で」
灰青さんの会話「まあ一応両真を追える進行をします」
ヒーグさんの遠吠え「そうですね。ナレイズさんは臭すぎた」
プロキオンさんの会話「天起で●とか出たら割と信用できるかも」
ピューマさんの遠吠え「あの出方だとヒョウウン真かな」
灰青さんの会話「俺初心者でもわかる方法で指示したよね?
それでもなお指示を無視ってのはさすがに真切っても許されるよね」
ヒーグさんの遠吠え「共有かなぁ」
ヒーグさんの遠吠え「ナレイズさんかヒョウウンさんが狂ってところでしょうか」
ヒョウウンさんを護衛します。 >>> 天起 <<<
ピューマさんの遠吠え「どっち噛みたい」
天起さんの独り言「ヒョウウンさん 1 票 投票先 → 天起さん
ナレイズさん 0 票 投票先 → ヒョウウンさん
ヒョウウンさんはわかる、がいきなり対抗占いもないよね。」
ピューマさんの遠吠え「じゃヒョウウンか共有噛もうか」
シュラーさん「乙だった…なかなかしゃべれるようにはならないなw」
プロキオンさんの会話「普通に狂人とみるしかないね」
バリュウさんの独り言「あ、吼えのタイミング的につれてなさそう」
ナレイズさんの独り言「おう…。ログ消えたし」
バリュウさんの独り言「そういえば朝ちょっと早かったしなぁ」
灰青さんの会話「ナレイズさん 0 票 投票先 → ヒョウウンさん
ここやだあああああ」
プロキオンさんの会話「仕方ないね」
ヒーグさんの遠吠え「お疲れ様ですー」
ピューマさんの遠吠え「よしなんとか耐えたね、危なかったww」
ナレイズさんの独り言「よっしゃーーー!」
ゲームマスター「お狐さまのシュラーさん、お疲れ様だ」
ナレイズさんの独り言「久々にこの役職」
ナレイズさんの独り言「よっしゃーーー!」
天起さんを占います。 >>> ヒョウウン <<<
灰青さんの会話「グレランという名のシュラー吊りであった」
ウォルフィーさんの独り言「まあですよね」
2日目の夜となりました。(13/09/06 19:58:26)
シュラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プロキオンさん0 票投票先 → シュラーさん
ヒーグさん1 票投票先 → シュラーさん
バリュウさん0 票投票先 → シュラーさん
シュラーさん9 票投票先 → ヒーグさん
シロンさん0 票投票先 → シュラーさん
灰青さん0 票投票先 → シュラーさん
ピューマさん0 票投票先 → シュラーさん
ヒョウウンさん1 票投票先 → 天起さん
ナレイズさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → シュラーさん
天起さん1 票投票先 → シュラーさん
サラスさん0 票投票先 → シュラーさん
ゲームマスター「これ狐狼狩の誰かがこっちに来るんじゃねーのか?」
ゲームマスター「◆プロキオンさん 「俺もグレランに入れてくれよ(マジキチ顔)」
お前は 何を 言ってるんだ?(まがお)」
プロキオンさん「噛み先見ましょうとかしか」
ウォルフィーさん「誰でもいいけど吊りどころじゃなくて占いどころ占ってね>ナレイズ」
天起さん「自分から発言稼ぎって言うのもどうなん?」
プロキオンさん「正直初日からしゃべることなんてないんだけどね。2−1なら得に」
シロンさん「占い1に遅い占いが追加なら1に焦った狂人が追加、のがあるんじゃねーかな>サラス
まあ占い2だしふつーにとりま真狂目で見るよ」
バリュウさん「システムとか更新の問題とかあるからまだ真きらないけど、信用アレなことになってるのはちゃんと理解しておくこと>なれいず」
ヒョウウンさん「やめてくれよ・・・(絶望)>プロキオンさん」
灰青さん「それは自分で考えろ、としか>ナレイズ」
プロキオンさん「え?そうなんですか?○貰ったら適当に黙って時間つぶすもんだとばかり」
ウォルフィーさん「遅れたナレイズは特に予告必須よー 予告なかったら真切っちゃいたくなるのでよろしく」
ピューマさん「様子をうかがってた狂のうごきにしか見えんかったな
あとの占いさんは」
ナレイズさん「予告誰がいいですか?」
シロンさん「いや暫定〇だろうがなんだろうが村は喋るのが当たり前なんだけど>プロキオン」
灰青さん言うまでもなく今日はグレランね。
プロキオンさん「俺もグレランに入れてくれよ(マジキチ顔)」
サラスさん「占いは真狂>真狼でみる
占い1に焦った狼ならあまりにも遅すぎるからね」
ウォルフィーさん「発言稼ぎじゃなくて実のある発言してください>シュラー」
ヒーグさん「ちょっと遅過ぎる占いは信用出来ないぞー?」
プロキオンさん「暫定○だけど発言稼ぎます」
ピューマさん「2-1になったのね、じゃグレラン大会だ
はじめは真狂-真にみとくわ」
ヒョウウンさん「んー、じゃあ今日から予告した方がいいのかな。」
天起さん「まぁ役欠け考慮の人外の線も見つつでエスね」
シュラーさん「ぐれランで 今日は発言稼ぎだな」
プロキオンさん「把握おそいぜ!」
シロンさん「と思ったら占い二人いたわ把握ミスごめんご。片方おっせーな!
遅いやつのが信用ないからそっちだけ予告させときゃいいんでないの」
ナレイズさん「はーい!」
灰青さん「微妙に誤植入ったけどべつにいいや」
バリュウさん◆ナレイズさん 「占いCO:シロンさん○」 おっせぇけど
ヒョウウンさん「ナレイズさん>シロンさん」
ウォルフィーさん「遅めに出てくるのはまあ真狂目で見るのが妥当っぽい
そして占い2なら素直に真狂で見てみたいところ」
天起さん「遅い占いがいるんだこれが」
ヒーグさん「霊能に狼はないだろうね。真-真狂だろう」
プロキオンさん「一応占いや霊能を避けてるから狂人目なのかな?
でも狂人なら対抗に○打ちそうだけどなあ」
サラスさん「まぁ、夜明け早かったから今のとこ見逃すけど信用とりに来いよ>ナレイズ」
シロンさん「◆ヒョウウンさん「2-1-1になったどー。グレランかな。」
(え?どこに占い二人いるの?)」
ヒョウウンさん「出来ればFOの方がグレー狭くなって嬉しいけど、まあいいや」
シュラーさん「占いおせー 2−1−1ね」
灰青さん占いは投票で占い先で予告必須。
朝COする際は更新ボタン連打とコピペで朝一を取ること
ゲームマスター「狂人出遅れたけど大丈夫なのか?」
バリュウさん「2−1−1.占いおっせぇえええええええええ」
シロンさん「にゃーん、占い1ならそのままアーマーしてても良かったんじゃね?
ともあれ共有確認、さっさとFOしてくださいな でもって1−1やんな」
ナレイズさん「すんませーん!」
プロキオンさん「まあ即吊りもあれなんでとりあえずグレランで」
サラスさん「撤回早い。そして遅い占いCOがいるね」
ヒョウウンさん「2-1-1になったどー。グレランかな。」
プロキオンさん「遅延占いCOですか・・!」
ウォルフィーさん「撤回確認と思ったら占い追加かい おっそいな
ナレイズはなんで遅れたのか詳しく」
天起さん「1−1−1まで確認FOしてグレランいきましょうか」
ピューマさん「霊ロラだな、っ最近霊ロラ多いわ」
バリュウさん「ローラーっすね。片方共有なら撤回なりグレラン指示なりな」
灰青さん「ナレイズ出てくるの遅すぎー。やだー。」
ヒーグさん「と思ったら1-2か」
プロキオンさん「銃殺フラグ立ててたのは俺じゃなくて天起さん」
サラスさん「1−2か。撤回ないならロラかな」
シロンさん「霊2確認、撤回なりアーマー指示なりないなら霊ロラをします
共有騙ってるんだったらもうかたっぽ出てはよ指示出し」
ヒョウウンさん「1-2かあ。真ー真狂って感じかな。狼2なのに狼が霊能に出るとは思えないし。」
ナレイズさん「理由;やっぱ最初は右隣りでしょ!」
ウォルフィーさん「ほむ、対抗出るのか 撤回ないならロラしましょうか」
シュラーさん「1−2把握」
灰青さんはい撤回 共有CO。相方は生存中です
ナレイズさん「占いCO:シロンさん○」
ヒーグさん「1-1でいいのかな?」
ピューマさん「占い確認、〇進行確認、霊能いいよ」
天起さん「1−2確認」
プロキオンさん「1−2.ローラーおやすみ」
バリュウさん「霊出ましょうか早よ」
サラスさん「○進行なので霊能もどうぞ」
シロンさん「占い1確認、霊能も出てどーぞ ってか噛みがすっげー微妙な時間でなかった?気のせい?」
プロキオンさん「おのれ!」
プロキオンさん「俺を占いやがって!」
ウォルフィーさん霊能COですよー
ヒョウウンさん【理由】
占ったら呪殺が出そうだったので占い。プロキオンも前日に呪殺フラグ立ててたしね!
でも呪殺出ちゃったらごめんね!結果○。
プロキオンって名前テラキオンに似てるよね。字面がね。
呪殺出なかったら10秒様子見したあと出ますん。
灰青さん霊能CO
シュラーさん「おはよう」
天起さん「10秒占いなし」
バリュウさん「10」
ヒョウウンさん占いCO プロキオン○
ヒーグさん「おはようみんな!」
プロキオンさん「おはよ」
ピューマさん「おはよう」
シロンさん「おはようございます。シロンです。RPは出来ません。
全員GM村ですねCN的な意味で。混乱する予感しかないお!(自分が)
GMを把握しているところ=慣れてるところだろうと思うので、
ウォルフィー・サラス・灰青辺りを占ってる占い師を募集します。」
ウォルフィーさん「おはよう
全員GMってことは全員人外だろうから多分どこ占っても銃殺出るんじゃね(適当)」
サラスさん「おはよう。ところで両隣が怖いです
5吊で狂人いれれば4人外。頑張りましょう」
バリュウさん「おはよう」
天起さん「おは」
灰青さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/06 19:52:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピューマ <<<
灰青さんの会話「まあ、初日先生の呪殺なんてよっぽどのことがないと起こらない」
プロキオンさんの独り言「占いCO天起○」
バリュウさんの独り言「11.一人当たり5.ちょっと大目か」
ウォルフィーさんの独り言「11って微妙だよなあ…3-1かな」
プロキオンさんの会話「これでどこで銃殺出ても安心ですね・・!(謎)」
ゲームマスター「◆ウォルフィーさんの独り言 「ところで多分GMの村に入るの初めてな気がするのです 村立てありがとうございますー」
そういやそうだったな」
シロンさんの独り言「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人1、狼3、占い師2、霊能者3、狂人1、狩人1、共有者1、妖狐1です。」
大体こんな感じなイメージかなー<GMの役職率が」
ナレイズさんの独り言「よっしゃーーー!」
ゲームマスター「そろそろ夜明けが近づいてきました
全陣営頑張ってください」
灰青さんの会話「周囲三方向の呪殺準備まで完了」
ウォルフィーさんの独り言「おはよう
全員GMってことは全員人外だろうから多分どこ占っても銃殺出るんじゃね(適当)」
バリュウさんの独り言「ネムネムネムイネー」
ゲームマスター「そして狼ラインがレッドリレイス組な件について」
プロキオンさんの会話「発言稼ぐ所まで気が合いそうな相方で良かった」
ヒーグさんの遠吠え「了解です。できるだけ喋るようにがんばります」
ピューマさんの遠吠え「2日目はとりあえずしのぎましょう」
灰青さんの会話「共有で呪殺対応なんてやったことなかった」
ヒーグさんの遠吠え「了解!噛みは任せました」
ウォルフィーさんの独り言「ところで多分GMの村に入るの初めてな気がするのです 村立てありがとうございますー」
灰青さんの会話「もちろんこちらも発言はましましでいきます^p^」
ピューマさんの遠吠え「まあ発言数は大目にね
6発言くらいすればグレラン回避できるからさ」
ヒーグさんの遠吠え「実力的に私が先に吊られると思うので,よろしくお願いします」
シロンさんの独り言「ウォルフィー・サラス・灰青辺りが慣れてるとこだよねーっていう」
プロキオンさんの会話「シロンさんと天起さんの銃殺対応をします」
ヒョウウンさんの独り言「占いCO プロキオン○」
ピューマさんの遠吠え「噛みは任せて1:50
で行こう」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
09/06-19:10
(生存中)

今回は欠けなしだな」
バリュウさんの独り言「レジェンズ GMと握手」
ヒーグさんの遠吠え「わかりました」
灰青さんの会話「了解ー。こちらは霊能騙って撤回という至極ありがちなことをやります」
ピューマさんの遠吠え「まじっすか、じゃ両潜伏で行きましょう」
ヒーグさんの遠吠え「いろいろ指示いただけるとありがたいです」
プロキオンさんの会話「気が合いそうな相方」
ナレイズさんの独り言「久々にこの役職」
シュラーさんの独り言「…初心者がこの役職で勝てるはずがないwww」
プロキオンさんの会話「指揮は相方に任せます」
サラスさんの独り言「あぁ、素村だった
村役職がホントにこない」
ゲームマスター「今回は当村への参加誠にありがとうございます
GMはALBA ◆2VuKLsNfm.が担当させていただきます


【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けてください。
 騙りが明らかに不利になりゲームバランスが崩れます
・早噛みは禁止です。能力実行時間2:00以降でお願いします
 狩人生存確認等戦略的なものでもNGです
・突然死はやめましょう。回線不調などの理由がない限りは通報します
・暴言は禁止です。いわゆる『殴り愛』と『暴言』は全然違うものです
・村騙りは全面禁止。最終日のPP回避でもダメです
 また村役職が狂人COや狼COするのも禁止します

【その他特記事項】
・再投票に関しては残り45秒程で通告、残り10秒程で一回だけ掛けますが
 出来るだけ早い投票を心がけてください
・今回の名付けのテーマはGMがよくRPするキャラの名前です
 尚、Aの名付けに関してはまたいずれ……  
・今回GMはグリードー(出典:レジェンズ)のRPをしています」
灰青さんの会話「狩人希望でくっついた感」
ウォルフィーさんの独り言「私で無駄占いが何人出るか楽しみですね!()」
ピューマさんの遠吠え「きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ヒーグさんの遠吠え「うわあああああああ!!!!!初心者CO!」
プロキオンさんの会話「発言稼ぎます」
天起さんの独り言「今日も狩〜最近狩率上がってる気がする」
シロンさんの独り言「あるばちゃん村立てありがとーヾ(゚ω゚)ノ゛
CNで絶対混乱する自信がある 寧ろ混乱しかしないと思う(まがお)」
プロキオンさんを占います。 >>> ヒョウウン <<<
プロキオンさんの会話「共有かよろしく」
ウォルフィーさんの独り言「あら久々」
バリュウさんの独り言「すむら」
灰青さんの会話「よろしくー」
シロンさんの独り言「すーむらっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/06 19:47:51)
サラスさん「よろしく」
シロンさん「よろしゅうに」
バリュウさん「よろしく」
ヒーグさん「よろしく!」
ヒョウウンさん「よろしゅうおま」
ピューマさん「ほ^い」
プロキオンさん「よろしくー!」
天起さん「よろしく〜」
ゲームマスターそれじゃあ開始させてもらうぜ
灰青さん「初日の占い先が決まったな!」
ナレイズさん「村で!」
天起さん「狐でかつ!」
天起さん「銃殺があるからそうでもないのか」
プロキオンさん「初日から銃殺されそうなんですがそれは」
ヒーグさん「村がいいな!」
サラスさん「よろしくお願いします
たまには狩やりたい」
ナレイズさん「ウオ・・・」
灰青さん「共有もないのかww」
ウォルフィーさん「素村かなー」
バリュウさん「あぁ発言待ちか、よろしく」
シロンさん「占いじゃなければなんでも良いです よろしく」
シュラーさん「むらむら」
ピューマさん「人狼オンリ^」
天起さん「狐有利じゃない?>プロキオンさん」
ヒョウウンさん「素村かなあ」
ウォルフィーさん「村人0めっちゃわろた よろしく」
ヒーグさん「やめてくれよ…(絶望)>プロキシオン」
灰青さん「狩人」
シロンさん「ひっでえwwww>プロキオン」
サラスさん「村0wwww」
ヒョウウンさん「占い師3とか狼ェ・・・」
プロキオンさん「狩人」
シロンさん「ヒント:GMが本人>サラス」
ナレイズさん「楽しみです」
ゲームマスターそれじゃあこれ以降全員発言次第開始させてもらうぜ
一番やりたい役職を言ってくれ
プロキオンさん「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人0、狼4、占い師3、霊能者2、狂人2、狩人1、共有者0、妖狐1です。」 」
ウォルフィーさん「間違いなかった>シロン」
天起さん「そこはGMが考えてくれてるでしょう。」
灰青さん「GMはいつも何かしらの役職をもってるイメージ」
シロンさん「え、GM大体役職じゃん…>ウォルフィー」
サラスさん「本人がこの中にいたら嫌だな」
ウォルフィーさん「素村のイメージが抱かれていないGMって一体…>シロン」
ナレイズさん「了解です」
ピューマさん「名前間違えそうwww」
天起さん「おまえあたまいいな!>灰青さん」
シロンさん「え?全員役職?(難聴)たぶん狩人と霊能も紛れてるよ>ウォルフィー」
ゲームマスターそれじゃ、更新時間19:44に合わせてくれよな
プロキオンさん「!!!>灰青」
ヒーグさん「カタカナばっかりで訳わかんないよー」
灰青さん「ウ(ォ)ルフ(ィー)」
ウォルフィーさん「それを言うなら全員狼か狐だと思うので全員吊ろう(提案)>シロン」
プロキオンさん「俺とお前でダブルウォルフィーだ」
シロンさん「ウォルフィー=狼イメージがあるのでウォルフィー吊ろう」
ウォルフィーさんがナレイズに名前を変更しました。
サラスさん「やっぱテーマGMってそういうことか。これはレベル高くなるのか!?」
ヒョウウンさん「ウォルフィーロラで」
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
バリュウさん「ウォルフィー増える増える事件」
ナレイズさん「しまったかえます」
シロンさん「全員GMじゃないですかやだー」
kariさんがウォルフィーに名前を変更しました。
kariさんがピューマに名前を変更しました。
ウォルフィーさん「すごい 今から混乱する未来しか見えない」
位置かくにんさんが灰青に名前を変更しました。
kariさんが天起に名前を変更しました。
kariさんがシュラーに名前を変更しました。
kariさんがサラスに名前を変更しました。
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
kariさんが位置かくにんに名前を変更しました。
kariさんがウォルフィーに名前を変更しました。
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
ナレイズさん「わくわく」
kariさんがシロンに名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者 / プロキオン / ヒーグ / バリュウ / シュラー
シロン / 灰青 / ピューマ / ヒョウウン / ナレイズ
ウォルフィー / 天起 / サラス
プロキオンさん「幻の銀二君がいいです」
シロンさん「今からCNで混乱する予感しかないんだ GM的な意味で」
ゲームマスターそれじゃあ酉チェック終わったから
名前を配らせてもらうぜ
灰青さん「DQNネームワッフルとか最高じゃないですか」
ナレイズさん「自分が濃い灰色kariだと勘違いしてました!
もうしわけございません!orz」
ウォルフィーさん「(=^ω^)にゃんにゃんお!」
プロキオンさん「GMのセンスに期待」
ヒーグさんDQNネームは嫌だからね(小声)
灰青さん「テンプレ読んでますん!」
シロンさん「(゚ww゚)<にゃんにゃんお!」
プロキオンさん「テンプレ読んでません!」
ナレイズさん「テンプレ読みました!(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」
プロキオンさん「名前カモン!」
ゲームマスター「えっと、戦績なしで質問を飛ばしたのは濃い灰色kariの方なのだが…>藍色kari」
ナレイズさん「ごめん、私も自分に聞かれたとおもった」
サラスさん「テンプレ読んだよ
(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」
天起さん「キャーイケズササーン」
サラスさん「ずさー!」
ナレイズさん「問題なし」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 19:37:09)
ヒョウウンさん「え、違う?>藍色kari」
ゲームマスターそんじゃBで受け付けたぜ
ナレイズさん「狩人と狐?」
プロキオンさん「ファイナルアンサー」
プロキオンさん「やっぱりBで!」
カカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それじゃあ、カカシを蹴らせてもらうぜ」
ゲームマスターOK、楽しんで行ってくれな>濃い灰色kari
ヒョウウンさん「狩人と狐>GM」
ピューマさん「失礼」
ウォルフィーさん「もどり」
シロンさん「戻りました」
跡部さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスターそれじゃあ質問行かせてもらうぜ>濃い灰色kari

この村で死体なしが発生しました
生存している可能性のある役職を人狼以外で2つ答えてください
kariさんが跡部に名前を変更しました。
ピューマさん「あります・・・」
プロキオンさん「自分に聞かれてたって気付かなかった。ごめん」
プロキオンさん「Aで」
プロキオンさん「案山子さん蹴らないんですか?」
ウォルフィーさん「ちょっとトイレCO」
ナレイズさん「一度あったはずなのですが…あれ?」
ヒョウウンさん「無いです>GM
質問ください」
天起さん「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 19:29:51)
ウォルフィーさん「こんばんは」
ゲームマスター今入ってきた濃い灰色kari戦績ないけど前村はあるか?
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 19:29:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒョウウンさん「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」
ゲームマスター「いらっしゃい
でも今入ってきたカカシさん酉ないけど案山子支援で来てくれたのか?」
ナレイズさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 19:27:50)
ゲームマスターあと、最初に入ってきてくれた灰kariへ
今回名付け案2つあるから、AとBどっちか選んでくれないか?
ヒョウウンさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 19:27:00)
カカシさん「こんばんは」
カカシさん」が村へやってきました。(13/09/06 19:25:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピューマさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 19:22:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
灰青さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 19:21:10)
ゲームマスター更新時間を19:30に設定させてもらう
それまではゆっくりしてくれて大丈夫だぜ
シロンさん「こんばんは 暫く離席するので集まった時に赤ければ蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 19:17:15)
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
シュラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 19:15:03)
バリュウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 19:14:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒーグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 19:13:52)
プロキオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 19:13:31)
ゲームマスター「ゆっくり待ちます」
ゲームマスター今回は当村にお越しいただきありがとうございます
つきましては村参加の心得をお読みになった上で参加をお願いします

【この村の目的】

この村は13人狐共有入り村です
「狐や共有をやりたいけど普通村は苦手だなぁ……」
そのような方にお勧めです

【村参加の心得】
・入村時には挨拶をお願いします
・シスコピ禁止。これをやると推理が推理が楽しめなくなります
・掛け持ち禁止。一つの村で集中してください
・村騙りは全面禁止。最終日のPP回避でもダメです
 また村役職が狂人COや狼COするのも禁止します
・突然死はやめましょう。回線不調などの理由がない限りは通報します
・占い結果と理由は分けてください。
 騙りが明らかに不利になりゲームバランスが崩れます
・暴言は禁止です。いわゆる『殴り愛』と『暴言』は全然違うものです
・早噛みは禁止です。能力実行時間2:00以降でお願いします
 狩人生存確認等戦略的なものでもNGです
・CNとHNが同じ方はキック対象となりますのでご注意ください
・トリップを付けてない方もキック対象になりますのでご注意ください
・GMが不穏だと判断した方はキック対象となります
・事件前日や昼間の初心者COは禁止です
・村参加の心得は参加者の状況によっては増えるかもしれません
・「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」って言ってくれると
 テンプレ読んだと判断することが出来ます

【初心者の方へ】
・まずはPukiwikiを一通り読むことをお勧めします
 Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者である事を伝えましょう
 大抵相方からアドバイスがもらえます
・このゲームは喋ることが大切です
 喋らずに吊られるよりは怪しいことを言って吊られましょう
・死亡後は霊界から観戦することをお勧めします

【トリップ(酉)について】
・トリップとは自己証明として使われる◆から始まる文字列のことです
・トリップの付け方としましては
 入村時に『半角の#』を入力したうえで何か適当な文字列を入力すればOKです
・ただし単純な言葉ではすぐ入力した文字列がばれてしまいますので
 アルファベットや漢字を適当に入れておきましょう
・他の村で見られる酉1↑等はその回数以上戦績のあるトリップ限定という意味です
 こう言った村に入れるようになるためにもつけておくことをお勧めします
・(゚ww゚)<Let's トリップライフ
戻る