過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
連敗中
TAP ◆zlOSMagpNw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラクタル
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
サーニャ
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プラズマ
◆uBmHq26XYg
[共有者]
(死 亡)
 
 
グルコサミン
久々 ◆KUMOdMkvS.
[共有者]
(死 亡)
 
 
あかりちゃん
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユーフォリア
◆tANpVfaNsM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ソイル
M ◆TK/xowM7CE
[村 人]
(死 亡)
 
 
死にたくない
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モノミ
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(生存中)
 
 
サンダルフォン
◆29ic3Zm5MU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
戦闘不能
◆.C5vbknpuY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムカカカムトゥ
◆GuyEcx2qHY
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆bTBSpQ9C7E
[猫 又]
(生存中)
 
 
みゅ。
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[占い師]
(生存中)
 
 
高貴な死
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(生存中)
 
 
白雷三
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 村〜18猫〜村 〜 132661番地
10日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
連敗中さん「思ったより票集まったのにビビったのは事実だけど悪い位置じゃなかったと思うよ、占われずにサーニャさん吊られていればもう割と吊りにくい位置になってたはず>フラクタルさん」
あかりちゃんさん「いずれにせよサーニャさんに●うってないなら狩→占といけてたかもしれないからすみませぬ
村立てありがとでした」
あかりちゃんさん「あーそっちのが筋は通ってるね」
ゲームマスター「まあいいや お疲れ様な」
ゲームマスター「サンダル狼で戦闘不能狐囲い調べの噛みで死体なし 狂みゅの●でパンダ みゅかめば戦闘不能吊ってくれるやろからのGJとかなんとか」
あかりちゃんさん「奇数だったから、みゅが噛み役に●うって猫噛ませたんじゃないかっていうのもあるからまぁまぁ納得はしてもらえてたかもしんない^p^」
あかりちゃんさん「戦闘不能さんで銃殺主張した場合は、共有噛みでGJもらい→4日目狐噛み主張ができるけど、パンダを噛むわけないからやってても結果は変わらなかったかなとは」
みゅ。さん「狼が信用で勝てると思ったから霊噛んだんだろうと思うけど。
実際狐の処分も信用の方がしやすいし」
フラクタルさん「連敗中はそう言ってるけど
3日目に指定されてその結果3日目の噛みが狐噛みになったって事は自覚した方が良いよ
確かに狐って場合によっては勝ち筋0だからそう言いたくなるのも分かるけど
3日目に指定されなかったらまた噛み筋も変わっていたかもしれないし」
高貴な死さん「GM村たておつ」
高貴な死さん「美味いもの混ぜたら美味くなるってわけじゃない」
みゅ。さん「何か滅茶苦茶な占い方した気がするから反省します」
サーニャさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「狂人なにか問題あったの?」
連敗中さん「罵倒したいのは狂人なのでそっちはいいです、しいて言うなら2日目にきっちり真噛みに言ってほしかったです」
プラズマさん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか
相方ありがとーございましたー」
さん「GMありがとでした」
あかりちゃんさん「狐さんからの罵倒はうけつけますよ。どうぞ。」
みゅ。さん「GM村建てぐらっちぇ」
ユーフォリアさん「GMさん村立てありがとうでした
同村の皆さんもお疲れ様でしたー」
連敗中さん「狼は無駄が多過ぎたと思うのです、はい」
モノミさん「GM村建てあざーっす」
ムカカカムトゥさん「お疲れ様でした
ずっとGMのくれたこの名前とともにこの村を生きていた」
白雷三さん「では、GM様ありがとうございました。」
みゅ。さん「あっサーニャ狼だったんですか ハイ」
連敗中さん「お疲れ様でした」
グルコサミンさん「おつかれさまでしたー」
戦闘不能さん「GMむらたてありがとうございました」
ムカカカムトゥさん「ムカカカムトゥ!」
フラクタルさん「お疲れ様でした」
戦闘不能さん「おつかれさまでしたー」
サンダルフォンさん「おつかれさまでした」
さん「なんだかんだいきてるもんだな」
モノミさん「にゅ!」
ユーフォリアさん「優秀っていってもらえてすげーうれしい ありがとう>プラズマ」
みゅ。さん「みゅ!」
ムカカカムトゥさん「「猫 又」の勝利です!
猫又は人外である
狼は人外である
よってこの勝利は狼のものである   QED」
あかりちゃんさん「おつかれです」
さん「おつ」
ユーフォリアさん「おつですー」
モノミさん「お疲れ様です」
プラズマさん「お疲れ様でした。ちょっと指示グダってたかな?
そうだったらゴメンネ」
白雷三さん「おつかれっす。」
ゲームマスター「おつかれさま」
みゅ。さん「お疲れ様です」
猫 又」の勝利です!(13/09/06 22:27:51)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
あかりちゃんさん4 票投票先 → 高貴な死さん
みゅ。さん0 票投票先 → あかりちゃんさん
高貴な死さん1 票投票先 → あかりちゃんさん
モノミさん0 票投票先 → あかりちゃんさん
さん0 票投票先 → あかりちゃんさん
ゲームマスター「全偽、アカリ、サンダルどこが真でも狩人が真狂なのよね・・・悲しいことに」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
高貴な死さん「GM村たておつ」
高貴な死さん「おつかれ」
高貴な死さん「ねむた」
さん「あかり吊ろうぜw」
あかりちゃんさん「今の時点で信用がこっちにあるとは思えない」
みゅ。さん「もうあかりちゃんに投票してるのでオンエアー待ってます」
モノミさん「あかりちゃんのうちわけ公開まだー()」
みゅ。さん「真要素って頑張らないと持ってこれないわけ?」
プラズマさん「狩人優秀やったねー」
モノミさん「今日きめうっちまいますかい?」
高貴な死さん「まぁいいけど」
ユーフォリアさん「おつです」
高貴な死さん「いやだからさ」
あかりちゃんさん「高貴な死さん吊って明日殴り合いさせてくっれるならちょっといまからがんばって真要素持ってきます」
みゅ。さん「あかりちゃん吊ったら終わりますけど」
ユーフォリアさん「おーよかった
対抗出たときちょっと文字打ってて反応遅れてCOしそびれたからどうしようかと思って…」
さん「おいおいw」
みゅ。さん「じゃあ対抗2w残り主張してるから私からロラしてもいいけど。
明日あかりちゃん吊るんならね」
あかりちゃんさん「きっつ」
プラズマさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「サンダルフォンの真もほぼないからもう無理だな」
フラクタルさん「お疲れ様でした」
あかりちゃんさん「占いCO:高貴な死さん●」
モノミさん「おはー」
みゅ。さん「占いCO あかりちゃん●」
9日目の朝となりました。(13/09/06 22:24:18)
プラズマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラズマさんを狙います。 >>> あかりちゃん <<<
ムカカカムトゥさん「みゅ。のせいでみんながみゅみゅいいだして可愛い」
連敗中さん「狂人の狼囲い、狐噛み、身内切り、狼陣営の策がまるっと裏目に出てるのでこんなもんです」
あかりちゃんさんを占います。 >>> みゅ。 <<<
8日目の夜となりました。(13/09/06 22:23:53)
フラクタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
プラズマさん0 票投票先 → フラクタルさん
あかりちゃんさん1 票投票先 → 高貴な死さん
みゅ。さん0 票投票先 → フラクタルさん
高貴な死さん1 票投票先 → フラクタルさん
モノミさん0 票投票先 → フラクタルさん
さん0 票投票先 → フラクタルさん
フラクタルさん5 票投票先 → あかりちゃんさん
みゅ。さん「してるわー」
フラクタルさん「投票まだー?」
ゲームマスター「みゅ。護衛で死体なしならなんさ問題ないよ」
高貴な死さん「ねむい」
モノミさん「信用やるなら身内ぐらい切るべきですかね。」
みゅ。さん「私は対抗しか占う先がないので対抗占いますわ」
高貴な死さん「やっぱいまどき信用勝負選ぶ奴ってどこかやばい」
あかりちゃんさん「絶対これ噛み合わされるだけだと思いますが高貴さん占います」
フラクタルさん「首に縄くくって霊界に行って来ます」
ユーフォリアさん「おつかれさま
あそこでCOして大丈夫だったよね…?」
フラクタルさん「おはようございます」
プラズマさん「じゃフラクタル吊るでー」
高貴な死さん「馬鹿すぎる」
あかりちゃんさん「高貴さんだったか・・・・」
モノミさん「まさか確定○になるとはおもわんかったぞwww」
プラズマさん「ユーフォリアさんオツカレー」
あかりちゃんさん「◆あかりちゃんさん 「モノミ占うんで」」
さん「はやw」
モノミさん「朝はえw」
みゅ。さん「占いCO モノミ○」
あかりちゃんさん「占いCO:モノミさん○」
8日目の朝となりました。(13/09/06 22:20:25)
ユーフォリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノミさんを占います。 >>> みゅ。 <<<
プラズマさんを護衛します。 >>> ユーフォリア <<<
戦闘不能さん「おつかれさまでした。」
プラズマさんの会話「まぁこうなるだろーねー」
ユーフォリアさんを狙います。 >>> あかりちゃん <<<
7日目の夜となりました。(13/09/06 22:19:59)
戦闘不能さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
戦闘不能さん5 票投票先 → あかりちゃんさん
プラズマさん0 票投票先 → あかりちゃんさん
あかりちゃんさん2 票投票先 → みゅ。さん
みゅ。さん1 票投票先 → 戦闘不能さん
高貴な死さん0 票投票先 → 戦闘不能さん
ユーフォリアさん0 票投票先 → 戦闘不能さん
モノミさん0 票投票先 → 戦闘不能さん
さん0 票投票先 → フラクタルさん
フラクタルさん1 票投票先 → 戦闘不能さん
ゲームマスター「結果的に吊られて敗戦温厚だったけどみゅ噛まれてたらどうだったか」
グルコサミンさん「なんで狼はサーニャさんに●出したの?悪手だと思うなぁ。」
あかりちゃんさん「モノミ占うんで」
高貴な死さん「◆戦闘不能さん 「あかりちゃん吊らないならプラズマさんあたり吊りたいんですけれど。
というかなぜあかりちゃん吊らない。」」
戦闘不能さん「共有だったw」
みゅ。さん「共有吊り言い出したぞおい」
あかりちゃんさん「別に共有死んで困ることあるんですか?指揮役なら猫もいます」
戦闘不能さん「あかりちゃん吊らないならプラズマさんあたり吊りたいんですけれど。
というかなぜあかりちゃん吊らない。」
みゅ。さん「戦闘不能吊ってね」
ユーフォリアさん「共有護衛把握」
ムカカカムトゥさん「クッソなんだこの消化試合的空気は もっと恐れ戦けよ!熱く激しく!」
高貴な死さん「まだモノミ生きてたのか」
フラクタルさん「俺もモノミは狼に見えないんで
グレラン死かソイル狼でしょ」
みゅ。さん「何言ってるんだか。プラズマ護衛に決まってるだろ」
モノミさん「白雷はムカカが投票してたからちげーと思う>フラクタル」
さん「狼よ俺を噛んでみろ!!」
ユーフォリアさん「みゅ視点
狼 戦闘不能 対抗?
完グレ モノミ 
グレー フラクタル 高貴な死(○)」
あかりちゃんさん「じゃあグレー予告するんでユーフォリアさんそこ守ってください
それで死体になってたら私が真です」
フラクタルさん「それかグレラン死>モノミ」
プラズマさんうん。私護衛してね
グルコサミンさん「狼は狩人噛む暇あるんかな」
みゅ。さんユーフォリアはプラズマ護衛な
さん「おっは〜」
戦闘不能さん「正直あかりちゃん真って皆から見てもないと思うんですけど」
ユーフォリアさん「あかり死んでないならこれもう狼だろ」
モノミさん「高貴な死○かとなるとソイルあたりで狼つれったつーことか」
高貴な死さん「ねむた」
あかりちゃんさん「参ったなこれは」
フラクタルさん
ユーフォリア真狩の連敗中狐
連敗中噛み狐→みゅ噛みGJ これが濃厚」
連敗中さん「限りなく詰んでます、はい」
プラズマさん「相方お疲れ様」
ユーフォリアさん「おはよう」
みゅ。さん「原点回帰。右占い。」
フラクタルさん「おはようございます」
あかりちゃんさん対抗の色を確認
ユーフォリアさんがここ守ってるだろうからここ死体なら一気に形勢逆転できる
グルコサミンさん「おつでしたー」
戦闘不能さん「おはよう」
モノミさん「おはよう」
みゅ。さん「占いCO 高貴な死○」
あかりちゃんさん「占いCO:みゅさん●」
7日目の朝となりました。(13/09/06 22:14:22)
グルコサミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グルコサミンさんを狙います。 >>> あかりちゃん <<<
グルコサミンさんの会話「まぁ素直にみゅ。さん真で行きましょうか。」
連敗中さん「そもそもみゅ。さん初日で噛めないもんかね?」
みゅ。さんの独り言「みゅ!」
高貴な死さんの独り言
行動内容: 行動対象:  」
グルコサミンさんの会話「共有噛み→みゅ。さん噛み かぁ」
ユーフォリアさんの独り言「どっちか狼いるのかこれ」
あかりちゃんさんの遠吠え「共有でいくね」
グルコサミンさんの会話「あーそういうケースかぁ…」
プラズマさんの会話「でも狂人が連敗に対抗したとしてその場合
GJは私なんだよね」
戦闘不能さんの遠吠え「今日は共有噛み安定でしょうか。」
ユーフォリアさんの独り言「完グレはモノミと絣のみ 」
グルコサミンさんの会話「ただ4日目の昼結果と5日目昼結果でGJ。ムカカムトゥさん狐   ってことはないな…うん。」
戦闘不能さんの遠吠え「 」
みゅ。さんの独り言「個人的にはモノミかな。
モノクマが狐でモノミが狼ってよくね!」
プラズマさんの会話「いや、一応みゅさんかサンダルフォンさん狐とかのケースもあるし」
戦闘不能さんの遠吠え「私は適当に全方面殴っておきます」
みゅ。さんの独り言「フラクタル?モノミ?」
みゅ。さんの独り言「どっちが狼かなー」
ユーフォリアさんの独り言「あかりが残ってたら俺視点狼確定か?」
グルコサミンさんの会話「まぁ99%だけど…みゅ。さんとサンダルフォンさん両狼じゃないとだし。>あかりちゃんさん真」
戦闘不能さんの遠吠え「 」
戦闘不能さんの遠吠え「まあ最後までやってみましょう」
あかりちゃんさんの遠吠え「対抗●でいくけども」
グルコサミンさんの会話「あかりちゃん真は100%ない。」
あかりちゃんさんの遠吠え「厳しいなあ」
グルコサミンさんの会話「ムカカカムトゥさんが狐だったらあり得る内訳だけど怖いなぁ…>サンダルフォンさん真」
プラズマさんの会話「ユーフォリア偽と判断するならどの道あかり吊りだしなぁ」
ムカカカムトゥさん「ムカカカムトゥ!」
戦闘不能さんの遠吠え「対抗●でいくっきゃないですかね、あかりちゃん。」
ゲームマスター「戦闘不能予告で戦闘の猫噛みの場合どうなったんだろ」
ユーフォリアさんの独り言「これでみゅ。狼のサンダル真ならごめんなさいすぎる」
高貴な死さんを占います。 >>> みゅ。 <<<
みゅ。さんを護衛します。 >>> ユーフォリア <<<
戦闘不能さんの遠吠え「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/09/06 22:08:49)
ムカカカムトゥさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
戦闘不能さん0 票投票先 → ムカカカムトゥさん
プラズマさん0 票投票先 → ムカカカムトゥさん
あかりちゃんさん0 票投票先 → みゅ。さん
グルコサミンさん0 票投票先 → ムカカカムトゥさん
ムカカカムトゥさん8 票投票先 → みゅ。さん
みゅ。さん2 票投票先 → ムカカカムトゥさん
高貴な死さん0 票投票先 → モノミさん
ユーフォリアさん0 票投票先 → ムカカカムトゥさん
モノミさん1 票投票先 → ムカカカムトゥさん
さん0 票投票先 → ムカカカムトゥさん
フラクタルさん0 票投票先 → ムカカカムトゥさん
連敗中さん「二連で狐になるあたりもうこの名前の加護はないようです、はぁ」
ムカカカムトゥさん「ムカカカムトゥ!(え、なんで本当にそうなってるのかわからんのだけど)」
連敗中さん「狂人がサーニャさえ囲ってなければ」
ユーフォリアさん「連敗中が狂人なら俺狐?
だとしてもどっちも破綻だよね」
モノミさん「あかりがなぜグレー占わなかったのかっていいたいんやろ>高貴」
フラクタルさん「サンダルフォン真だとすると
連敗真狩の本日奇襲の両〇からの狩人はほぼ狼確定ですが
真吊ってるなら狼が狙うターゲットは真狩よりも狐です」
戦闘不能さん「正直あかりちゃんかみゅかどっちか吊りたいんですが
あかりちゃんの真もないでしょう」
みゅ。さん「理由書かないよもう。書いて欲しいなら結婚占いでもしておいてあげよう」
ムカカカムトゥさん「ムカカカムトゥ!(◆グルコサミンさん 「最後の問題はサンダルフォンさんが真のこと。それだけ。」 小手先で騙されたらあかんで)」
モノミさん「連敗中さん「連敗記録更新なう」」
高貴な死さん「◆あかりちゃんさん 「占いCO:戦闘不能さん○」」
戦闘不能さん「ただ連敗中が真だとしてユーフォリアさんが中身何だよって話になるので
これ真占い吊ってるんじゃないですかまさか」
ムカカカムトゥさん「ムカカカムトゥ!(散々村々しかったのにこんなんで吊られるとははなはだ遺憾)」
フラクタルさん「あかりちゃん視点だと狩人狂人交じり
ほぼ真切れますね」
ユーフォリアさん「護衛把握」
あかりちゃんさん「とすると2騙りだったのかもしれないさすがに狐交じりはないだろうし」
さん「ムスカ吊ろう」
グルコサミンさん「最後の問題はサンダルフォンさんが真のこと。それだけ。」
プラズマさんユーフォリアはそのままみゅ護衛
あかりちゃんはみゅ占え
モノミさん「ムカカでも吊ればおk( ・´ー・`)」
戦闘不能さん「みゅが狼だとは思えないんですがみゅが狼のかみ合わせあるんですかねこれ」
みゅ。さん「ぶっちゃけ勝ちたいならあかり破綻しても狩噛んで私噛むべきだったよ」
フラクタルさん「ユーフォリアさん視点でみゅさんGJ確定
あかりちゃん視点破綻してませんか?」
グルコサミンさん「今日連敗中さん死亡ならもうあかりちゃんさん真が100%ないんだけど。」
モノミさん「ねぇだろ。てか内訳めちゃくちゃだわそれ>あかり」
高貴な死さん「ねむた」
ムカカカムトゥさん「ムカカカムトゥ!(は、どうせ噛みあわせでしょうになんでみゅ。真みたいになってるんですか)」
連敗中さん「ですよねぇ、狂人がサーニャ囲いさえしなければ」
さん「おっは〜」
あかりちゃんさん「狂人の狩人CO・・・・」
高貴な死さん「◆あかりちゃんさん 「占いCO:戦闘不能さん○」」
戦闘不能さん「連敗中:あかり→共有
ユーフォリア:プラズマ→みゅ。
どっちも占い護衛でGJでたとは思えないんですよな正直。
と書いてたらそっち死ぬのかあ。」
ムカカカムトゥさん「ムカカカムトゥ!(またパンダか)」
高貴な死さん「おはよう」
モノミさん「あ、はい死体になるなら呪殺でしょう」
ユーフォリアさん「連敗中狐か」
グルコサミンさん「指定したから理由も何も…」
フラクタルさん「ユーフォリアは両方○から出てるから狐は無い
占い真吊ってしまって連敗中狐で狼で狩出たってパターンが人外なら可能性的には高い
連敗真狩でユーフォリア狼で出てくるメリットは薄め
真占い吊りの場合は狼のターゲットは狐なので
連敗狐-ユーフォリア狼がありうるパターンだが
そうすると2連続死体なしが説明つきにくい為、これは薄いと見る
つまりユーフォリアはほぼ真狩で連敗中狼狐ってとこだ」
戦闘不能さん「おはよう」
プラズマさんふむふむ。じゃあムカカカムトゥさん吊りね
ユーフォリアさん「おはよう」
みゅ。さん「理由いる?」
フラクタルさん「おはようございます」
あかりちゃんさん戦闘不能さん
 「それはたしかにない >フラクタル」
昨日まではパンダ占わないって言ってたけど、あきらかに発言が落ちているここは気になる
狩人はもう出ているから狩人出ないなら人外だと思うよって占います
プラズマさん「おはようございます」
モノミさん「おはよう」
みゅ。さん「占いCO 連敗中○」
グルコサミンさん「おはよー」
ムカカカムトゥさん「ムカカカムトゥ!(挨拶)」
あかりちゃんさん「占いCO:戦闘不能さん○」
6日目の朝となりました。(13/09/06 22:04:13)
連敗中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
連敗中さんを狙います。 >>> あかりちゃん <<<
グルコサミンさんの会話「そう考えるとみゅさん真だよね」
グルコサミンさんの会話「しかもあえて奇数進行にしたことだし…まぁわからない。」
グルコサミンさんの会話「狼が2回連続あえての狐噛みがあるかと言われればあるけどちょっと信ぴょう性無いけどね。。。」
グルコサミンさんの会話「ユーフォリアさん狐は絶対にないね。真狩人が別にいること(要するに既に死んでる)はある。。。」
みゅ。さんの独り言「バーカバーカ!」
みゅ。さんの独り言「昨日の私は何でユーフォリア占ってるの?馬鹿なの?」
連敗中さんの念話「溶けていなければワンチャンある(フラグ)」
グルコサミンさんの会話「ユーフォリアさん狼ならみゅさんも狼かな。」
プラズマさんの会話「ただ吊りが増えたんでどっちかは真狩人。ユーフォリアさん狼はあっても
狐はないでしょーねー」
みゅ。さんの独り言「みゅ!」
みゅ。さんの独り言「お腹が痛い」
あかりちゃんさんの遠吠え「よかったら120で猫 ダメなら100でかみあわす」
戦闘不能さんの遠吠え「fm」
みゅ。さんの独り言「どっちにしろあかり破綻覚悟で狩噛んで私噛んでLW勝負やな」
あかりちゃんさんの遠吠え「戦闘不能さんが猫噛んで戦闘不能さん銃殺主張とかやってみたいけどだめ?」
グルコサミンさんの会話「そっち先ですね。戦闘不能さんはサンダルフォンさんの○だからまだいいと思う。」
戦闘不能さんの遠吠え「あがけるだけあがきたいところ
なんでしょう」
ムカカカムトゥさんの遠吠え「うっかり占いロラとかしてくれたらあるいは決め打ち勝てたらまだいけるやもしれぬ」
みゅ。さんの独り言「いやまだ詰んでないか」
あかりちゃんさんの遠吠え「あーちょっとやってみたいことがある」
グルコサミンさんの会話「サンダルフォンさん真でユーフォリアさん狼というとんでもあったら目も当てられないんでユーフォリアさんは早めに噛まれてほしい。噛まれなかったらサンダルフォンさん真で考えたい。」
プラズマさんの会話「ああ、ムカカムトゥ吊りのがいいか」
連敗中さんの念話「●乱舞での多票もらいでもうチョイずれてたらいい展開だったのにねぇ」
ムカカカムトゥさんの遠吠え「噛まれないだけで疑われる世の中だから隠すだけ隠してみたら案外なんとかなるかもしれない」
プラズマさんの会話「その場合は戦闘不能吊りで問題ないかなぁ」
ユーフォリアさんの独り言「お弁当になった分黙って噛まれるよりましだろうもう」
みゅ。さんの独り言「詰んだくね」
グルコサミンさんの会話「問題はサンダルフォンさん真ならやっばい」
ムカカカムトゥさんの遠吠え「私も押したのですまんです」
あかりちゃんさんの遠吠え「ユーフォリアさんを狼にしないといけないからなあ」
ゲームマスター「気合いで戦闘不能が吊られるべきだったね」
プラズマさんの会話「んー。ちょっと情報多すぎて混乱した
指示間違ってたかなー」
戦闘不能さんの遠吠え「真噛み押したのは私なのであかりちゃんが謝ることないですよ」
みゅ。さんを護衛します。 >>> ユーフォリア <<<
グルコサミンさんの会話「明日連敗中さんだけ死んでたらどうしようかねぇ…。」
戦闘不能さんの遠吠え「呪殺隠してサンダルフォンさん真推しでなんとかなりませんかね」
連敗中さんの念話「ユーフォリアさんはよく訓練された狩人さんなのです、5日目パンダになったのにCOせずに吊られていったどっかの狩人とは大違いなのです」
サーニャさん「おつかれさま」
グルコサミンさんの会話「やっぱ連敗中さんは狐かw」
あかりちゃんさんの遠吠え「ごめん、共有行くべきだったね
サーニャさん吊られたから詰み」
戦闘不能さんの遠吠え「おつかれさまでした」
連敗中さんを占います。 >>> みゅ。 <<<
5日目の夜となりました。(13/09/06 21:58:40)
サーニャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
戦闘不能さん0 票投票先 → サーニャさん
プラズマさん0 票投票先 → サーニャさん
あかりちゃんさん2 票投票先 → サーニャさん
サーニャさん9 票投票先 → あかりちゃんさん
グルコサミンさん0 票投票先 → サーニャさん
ムカカカムトゥさん0 票投票先 → サーニャさん
みゅ。さん0 票投票先 → 連敗中さん
高貴な死さん0 票投票先 → モノミさん
ユーフォリアさん0 票投票先 → サーニャさん
モノミさん1 票投票先 → サーニャさん
さん0 票投票先 → サーニャさん
フラクタルさん0 票投票先 → サーニャさん
連敗中さん1 票投票先 → あかりちゃんさん
白雷三さん「真狩co。占い先護衛先予告で狐死亡確定。」
連敗中さん「みゅ。さんは散々主張してた対抗から占い言わなくていいの?」
プラズマさん連敗はあかり
ユーフォリアはみゅ護衛
戦闘不能さん「それはたしかにない >フラクタル」
フラクタルさん「まず連敗中狐仮定で連続噛みは無い
少なくとも単発GJか2連GJが出ている
連敗は あかり→共有
ユーフォリアは 共有→みゅ」
みゅ。さん「んじゃ連敗中占うわ」
高貴な死さん◆プラズマさん 「みゅは連敗中を占ってくれ」
あかりちゃんさん「◆グルコサミンさん 「あかりちゃんさんは連敗中さん占わないでねー」
了解だよ!」
プラズマさん「問題ない。その場合あかり真はないから吊る>みゅ」
高貴な死さん「プラズマから連敗噛みで2連死体なしだろうな」
連敗中さん「偶数だしむしろその方がいいのです>みゅ。さん」
サーニャさん「連敗狐でそっち噛んだとか?
どっちもどっちでいまいち信用しきれない、内訳めちゃくちゃなるけど」
ムカカカムトゥさん「ムカカカムトゥ!(うーんなんだかよくわからなくなってきたぞ しっかりしてよみんな!(他人事))」
グルコサミンさん「あかりちゃんさんは連敗中さん占わないでねー」
みゅ。さん「噛み合わされる可能性高いんだけど>プラズマ」
戦闘不能さん「なんかますますみゅ。狂人に思えてくるんですが。」
高貴な死さん「プラズマ護衛から出てる狩人噛んで狐噛みだったの2連じゃね」
プラズマさん今日はサーニャ吊り
ユーフォリアさん今日はみゅ。護衛 ごめん
さん「ねぼうしたw」
あかりちゃんさん「えっ、みゅ護衛なの?」
プラズマさんみゅは連敗中を占ってくれ
モノミさん「連敗視点サンダル真なわけだけど」
高貴な死さん「4日目はみゅ護衛らしいな」
グルコサミンさん「まぁでもユーフォリアさん真はありえる。」
ユーフォリアさん「出方ミスったかもしれんが真っぽいみゅ。から○もらっちまったし出るぞ
対抗とあかりは狼だと思う」
プラズマさん「じゃユーフォリアがあかり視点の真狩人なんだね?」
みゅ。さん「どう見ても私護衛です本当に有難う御座いました」
ムカカカムトゥさん「ムカカカムトゥ!(四日目 護衛: 犠牲:)」
戦闘不能さん「4日目は書いてないけどみゅ。護衛ですか?」
連敗中さん対抗4日目の護衛先かいてねーよ
フラクタルさん「ユーフォリアは何処護衛だよw」
モノミさん「4日目どこ護衛?」
グルコサミンさん「4日目何?」
サーニャさん「多分朝一が遅すぎたんや
指示前なんだおるが」
あかりちゃんさん「護衛どこですか・・・・」
プラズマさん「おや。○から書い?」
あかりちゃんさん「吊りが増えたんならサーニャさん吊ってもいいよね?」
連敗中さん「狼が読みやすすぎて歯ごたえがないのです、もう僕吊りでいいんじゃないですかね?」
モノミさん「ん?吊り増え完グレの俺でもつるかい?」
みゅ。さん「何でユーフォリアが出るの?」
高貴な死さん「流石に片方はGJだろうな」
ユーフォリアさん「ユーフォリアの華麗な狩人日記

初日、貴方を守れなくてごめんなさい…
貴方の死を決して忘れない…!!!

二日目 護衛:あかりちゃん 犠牲:死にたくない
霊と迷ったけど即抜きも怖いので占い護衛
○くれてるから一応はここ真目でみたいねー
狼視点真偽判明してたら○の私も噛まれそうだけど

三日目 護衛:プラズマ 犠牲:なし
霊抜かれちったごめんね…
霊噛みからのパンダは●出しのためか…?
連敗中の狩COからここ狼っぽいかも 
日記の護衛先はみゅ。で、死体なしだった場合の言い訳もできそう
霊噛まれたし占いよくわからなくなったので共有護衛に走ります
対抗狩COするべきだった…?だめ狩でごめんなさい…

四日目 護衛: 犠牲:
信用勝負からの共有噛みGJか狐噛み?
対抗はこれ狼だろ あかり護衛GJは狼仲間だからだろ
狐不明なのが怖いしみゅ。に真要素出てきたしここ護衛するぞ
GJでたら朝一COするかこれ」
戦闘不能さん「おはよう」
ムカカカムトゥさん「ムカカカムトゥ!(あと餅だと思っててごめんなさいね絣さんや)」
ユーフォリアさん「おはようここで朝一狩人CO」
高貴な死さん「おはよう」
プラズマさん●に狩人いたらCOしてくれ
ムカカカムトゥさん「ムカカカムトゥ!(結構大多数が狐噛みと見てるみたいね、まああそこで狩人ほっといてあかりちゃん噛みに行くのは無いと思うのよ正直)」
モノミさん「みゅ真であかり狼だとすると初日で占いの判断ついてるはずなんだよね
にもかかわらず初日霊能噛みっつーことはあかりの真のほうがありそうだな」
プラズマさん「おはようございます。吊り増えて何より」
モノミさん「おはよう」
みゅ。さん完グレは変わらずフラクタルとモノミ。まぁ私は連敗中狐だと思ってるから呪殺は出ないんだろうね。
というわけで追っかけ占い継続するよ。戦闘不能狼だしここ狼は薄いだろと思う。
なんせ私の○はプラズマしかいない
グルコサミンさん「おはようー。釣り増えた。」
フラクタルさん「おはようございます」
サーニャさん「おはようございましゅ」
あかりちゃんさん今日完全グレーを占って明日以降は対抗の○占いでいこうかなと言ったけど対抗の○共有しかいないし戦闘不能はパンダだから結局今日も完全ぐれー占いです
◆フラクタルさん
 「サンダルフォンは大よそ狂人で
残りで真狼っていう雰囲気
正直、あかりちゃん真は結構あると思うよ
と言うよりみゅの今日の発言が狼で狐噛んだかみたいな口調」
完全グレーだと個人的にここの中身を見たいなと思っています
ここは昨日から自分を真寄りにみている発言が見られるから割と非狼くさい
正直○が多いのは信用勝負だと不利だけど、ここで狼狙ってもそいれはそれだし銃殺狙いの村狐目狙いで
みゅ。さん「占いCO ユーフォリア○」
ムカカカムトゥさん「ムカカカムトゥ!(挨拶)」
連敗中さん「4日目

護衛:プラズマさん 犠牲:
ここで二度噛みできる度胸は狼にないです、次に困るのは頼りになりそうな共有の
プラズマさんですね、予告占いならぬ予告護衛で狼を悔しがらせていただきます。」
あかりちゃんさん「占いCO:フラクタルさん○」
5日目の朝となりました。(13/09/06 21:53:28)
みゅ。さんを狙います。 >>> あかりちゃん <<<
みゅ。さんの独り言「あと噛みが遅いんじゃなくて狩が遅いのか?」
グルコサミンさんの会話「それはありかもしれない。」
プラズマさんの会話「明日は●に狩人いたらCOしろ、でいいかなー」
ゲームマスター「狩噛めそうだったけど共有噛みに変更した模様」
みゅ。さんの独り言「それだけが武器だ」
グルコサミンさんの会話「仮にサンダルフォンさん真ならフラクタルさん・ユーフォニアさん・モノミさん・ムカカカムトゥさんの中に狼3いる可能性高いからなぁ。。。」
プラズマさんの会話「グレーは狭いですが●が多いので。吊りは足りませんわ」
みゅ。さんの独り言「真占いは破綻しない」
ユーフォリアさんの独り言「連敗中は」
戦闘不能さんの遠吠え「真噛むのもありですね」
連敗中さんの念話「4日目

護衛:プラズマさん 犠牲:
ここで二度噛みできる度胸は狼にないです、次に困るのは頼りになりそうな共有の
プラズマさんですね、予告占いならぬ予告護衛で狼を悔しがらせていただきます。」
あかりちゃんさんの遠吠え「じゃあ間とって共有にしようか」
プラズマさんの会話「そうだとすると中々お上手な狐ですねぇ
まだ切られなさそうな護衛先に変更は秀逸だ」
グルコサミンさんの会話「猫COもあったからグレーはとことん減ってるんですけどねー」
連敗中さんの念話「ない、ないなー」
戦闘不能さんの遠吠え「でも真狩人生きてるから途中で吊り増えそうですね」
連敗中さんの念話「あとはソイル白雷三で2Wつれてるぐらいか」
ムカカカムトゥさんの遠吠え「呪殺が起きたほうが爆吊れじゃないかと思ったけど」
戦闘不能さんの遠吠え「占い噛んで、狼3匹連れて、狐とサーニャさん残り」
グルコサミンさんの会話「まぁ普通に考えて連敗中さん狐で狼が噛んだと思うんだけどー」
プラズマさんの会話「今日6吊りなんでこの日であってますよ
霊結果が見れて●だったら一日伸ばしますが」
ムカカカムトゥさんの遠吠え「あるいは霊能いないからサンダル狼の真狂噛めそうなほうと錯誤してくれたら」
ユーフォリアさんの独り言「あかり視点グレーと対抗(みゅ)で3w露出 狐不明
みゅ視点グレーと対抗で2w露出 狐不明」
戦闘不能さんの遠吠え「それでもなんとかなりはするか?」
サンダルフォンさん「あ、プラズマ共有だった。
票貰い占いといい、ミスで狂狂しすぎ。大失態だこの村は。」
ムカカカムトゥさんの遠吠え「狂人噛んでムカカ吊ろう戦法と思ってはくれないものか
サンダルフォンがあまりに真らしくなかったかな」
プラズマさんの会話「共有投票は人外アピだと判断されることもあるんで
真ならやらないほうがいいですよー>サンダルフォン」
グルコサミンさんの会話「でも占い決め打ち早くないかなぁ1回死体なしあったからなぁ…」
連敗中さんの念話「マジで僕噛んでなくてあかりちゃん狂でサンダルフォン真ぐらいしか勝ち筋ナイ」
サーニャさんの遠吠え「12>10>8>6>4>」
戦闘不能さんの遠吠え「占い噛むと狼3匹爆連れですねえ」
あかりちゃんさんの遠吠え「戦闘さんをぐれーに残してユーフォリアさん噛もうか」
さんの独り言「舞園さんに猫耳付けたらかわいいだろうな」
ムカカカムトゥさんの遠吠え「占い噛み待ったなし?」
グルコサミンさんの会話「この共有投票は何wwwwwwww」
戦闘不能さんの遠吠え「狂人おつです」
白雷三さん「狂人さんおつかれー。」
ユーフォリアさんを占います。 >>> みゅ。 <<<
あかりちゃんさんの遠吠え「うへえ、ごめんなさい固まりました」
サーニャさんの遠吠え「おつかれ」
みゅ。さんを護衛します。 >>> ユーフォリア <<<
サンダルフォンさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「こっから真噛みでいいや」
4日目の夜となりました。(13/09/06 21:47:51)
サンダルフォンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
戦闘不能さん0 票投票先 → サンダルフォンさん
プラズマさん2 票投票先 → サンダルフォンさん
あかりちゃんさん1 票投票先 → サーニャさん
サーニャさん1 票投票先 → あかりちゃんさん
グルコサミンさん0 票投票先 → サンダルフォンさん
ムカカカムトゥさん0 票投票先 → サンダルフォンさん
みゅ。さん0 票投票先 → サンダルフォンさん
高貴な死さん0 票投票先 → モノミさん
サンダルフォンさん9 票投票先 → プラズマさん
ユーフォリアさん0 票投票先 → サンダルフォンさん
モノミさん1 票投票先 → サンダルフォンさん
さん0 票投票先 → サンダルフォンさん
フラクタルさん0 票投票先 → サンダルフォンさん
連敗中さん0 票投票先 → プラズマさん
みゅ。さん「正直占い噛むなら霊能なんぞ先に噛まないだろ」
モノミさん「狩人占うならにゅのほうが先じゃねェか?あかり視点だとみゅ視点より真濃いだろ」
プラズマさん「あかりちゃん視点じゃ普通に狩人が真で
GJだったってこともありそうだからなぁ」
高貴な死さん「サンダル囲いありがとうな
今日1日は発言稼ぎしなくて良くなったし助かったわ
明日からグレーに戻されちまうけどな」
ムカカカムトゥさん「ムカカカムトゥ!(速さが足りないから偽扱いはあれだけど、こうなると消去法であかりたんが真になるですよ)」
グルコサミンさん「>狼へ
連敗中さん狐なら告発するチャンスだよ?」
ユーフォリアさん「自分○もらってるからじゃないの?>モノミ」
サーニャさん「みゅ。のムカ●が無いと思うから
あと○打ってくれてるほう押したっていいじゃない」
あかりちゃんさん「私昨日も○ひきだったから、狩人噛んで今日も○だったら詰んでたかもだからいっきに自分噛みいったんじゃない?」
フラクタルさん「サンダルフォンは大よそ狂人で
残りで真狼っていう雰囲気
正直、あかりちゃん真は結構あると思うよ
と言うよりみゅの今日の発言が狼で狐噛んだかみたいな口調」
戦闘不能さん「みゅ。さんに黒もらってるけど2連続●投げるのはやっぱ狼には見えないですね
正直狂人だと思います」
グルコサミンさん「狩人はまだだめね。もし仮にサンダルフォンさん狼で連敗中さん狐なら告発どうぞ。」
連敗中さん「まぁ村視点あかりちゃんさん真はほとんど○見えの見え隠れなのです
明日ぼく死んでたらもう確定でいいレベルです」
ユーフォリアさん「サンダル切捨てか
霊いないから残り人外わからなくて困るなあ」
サンダルフォンさん「決めうちはいい、だが僕つりはしてはならない。」
サーニャさん「サンダルは残すべきっしょ」
モノミさん「さーにゃがなぜサンダル押しなのかが分からん」
ムカカカムトゥさん「ムカカカムトゥ!(サンダルフォンはまあ速さが足りなかったからしょうがないね)」
プラズマさんふむ?まぁ検討しておく
とりあえず指示あるまで狩人は占わないでね
高貴な死さん「決めうちしてもいいけどとりあえずサンダルはさよならだ」
モノミさん「連投スマソ」
みゅ。さん「狩人占いさせるときはあかりちゃんからさせてくれ>共有」
ムカカカムトゥさん「ムカカカムトゥ!(あかりちゃんとみゅ。でパンダ量産工場 これ自分が入ってなければまとめて吊ればいいじゃんぐらい適当なことは言ったかもしれない)」
あかりちゃんさん「狩人さんが真なら昨日で真偽ついたとみて自分噛みにきたっておおいにあると思う」
サンダルフォンさん「信用勝負を挑んできてるだけありますね」
高貴な死さん「というかもう決めうちしてもいいんだけどな」
サーニャさん「あかりに●打たれてることが怖い
サンダル真なんですけどね」
高貴な死さん「サンダルさよならだな」
ユーフォリアさん「パンダ増えすぎわろた」
連敗中さん「自分視点みゅ。さん狼です>みゅ。さん」
戦闘不能さん「高確率で連敗中さん噛んで死体なしあると思います」
プラズマさんとりあえず今日は占い一人切ります。サンダルフォンさんお疲れ様
さん「ここで狩人噛まなかったのではなく、噛めなかったのだな」
モノミさん「パンダ量産かそして護衛先を見るにGJも十分ありそうだな」
フラクタルさん「ほぼ真狩が占い護衛でGJ出たか
それか連敗中狐の死体なしです」
サーニャさん「これ狐じゃね?」
プラズマさん「ほうほう。みゅさんとあかりちゃんに●が出てしたいなしで
護衛先は昨日と違うのですね」
連敗中さん「パンダ増える増える村なのです」
戦闘不能さん「死体がないですな」
みゅ。さん「連敗中狐か」
あかりちゃんさん「こわっ」
サンダルフォンさん「理由。初日「霊護衛はするな」→霊噛み、共有発言稼ぎ、そして進行についての発言、冗談で終始。メモはしっかり取っていない。占は?グレは?人外探す意志が全く感じられない。しかし生存欲はガシガシ感じる。」
ムカカカムトゥさん「ムカカカムトゥ!(おおおおどきどきしたやんけええええ)」
グルコサミンさん「そこの護衛は…うーん。」
高貴な死さん「おはよう」
さん「おっは〜」
ユーフォリアさん「おはよう 死体なし」
あかりちゃんさん狩人を抜くと完全グレーが3
完全グレーを占うのもいいけど、呪殺対応もされそうだから1日早いけど対抗の○占い
サーニャさんは昨日4票貰いだし占うところじゃないよね
みゅさんが狂アピで●だし、サンダルさんが狼でここを囲ったんじゃないかと思うので占いまーす!
戦闘不能さん「おはよう」
みゅ。さんグレー狭いし対抗の○占うよ。猫出てるし、狐囲ってるの銃殺したら真偽一発だしね。
あかりちゃんの囲い候補はユーフォリアもいるけど、二連囲いはとりあえず今は考えない。
サーニャ○が露骨に臭いけど、ここはその内共有が勝負しかけるんじゃないかね。あえて占うところじゃないと思う。
というわけで戦闘不能占い
モノミさん「おはよう」
プラズマさん「おはようございます」
フラクタルさん「おはようございます」
サーニャさん「おはようございました」
サンダルフォンさん占CO 高貴な死○
ムカカカムトゥさん「ムカカカムトゥ!(挨拶)」
グルコサミンさん「おはようー」
みゅ。さん「占いCO 戦闘不能●」
あかりちゃんさん「占いCO:サーニャさん●」
連敗中さん「3日目
護衛:あかりちゃんさん 犠牲:
取りあえず今日の印象でサンダルフォンさんの真は切りました。
占い二択ですが個人的にムカカカムトゥが狼に見えなかったのでこちらを護衛します
昨日の護衛結果からこちらの方がGJでそうなのです」
4日目の朝となりました。(13/09/06 21:42:27)
連敗中さんを狙います。 >>> あかりちゃん <<<
プラズマさんの会話「ちょっと占い先もCOタイミングも悪すぎますから」
グルコサミンさんの会話「まだ真が見えなさ過ぎてあれなだけ。」
プラズマさんの会話「それがいいと思いますが。異論あったらドゾー」
グルコサミンさんの会話「明日指定するとしたらサンダルフォンさん切るの?」
みゅ。さんの独り言「ユーフォリア狐かなとも思う」
連敗中さんの念話
3日目
護衛:あかりちゃんさん 犠牲:
取りあえず今日の印象でサンダルフォンさんの真は切りました。
占い二択ですが個人的にムカカカムトゥが狼に見えなかったのでこちらを護衛します
昨日の護衛結果からこちらの方がGJでそうなのです」
みゅ。さんの独り言「呪殺欲しいんだけどな」
グルコサミンさんの会話「共有での指定ならCOしないでほしかったなぁ。。真なら。」
プラズマさんの会話「ちょっとケース違いますのでそのせいもありますが
最終日まで生きてたのもいる」
戦闘不能さんの遠吠え「猫は対抗でなかった時点で真でしょうからあかりちゃん噛んで大丈夫ですね」
みゅ。さんの独り言「占いCO 戦闘不能●」
連敗中さんの念話「サーニャ占いとムカパンダのどっちかなかったらいけそうっだったんだよねぇ」
プラズマさんを護衛します。 >>> ユーフォリア <<<
戦闘不能さんの遠吠え「ユーフォリア狐で今日対抗の○占いでそこ占われると若干面倒ですかね」
ムカカカムトゥさんの遠吠え「狩人噛みラジャーね
猫が狐で狩人が猫とかわけわからんことは無いと思うからあかりちゃんが噛んで大丈夫だよね?」
グルコサミンさんの会話「大体翌日噛まれてる?」
グルコサミンさんの会話「mjsk」
グルコサミンさんの会話「でもあそこ狐だとしても狼はとりあえず連敗中さんを噛んでくると思うんだけど。噛まれない狐だからあのCOある気がする。」
サーニャさんの遠吠え「狩からの真か?」
ゲームマスター「信用勝負かぁ? とりあえず狼の○噛むか狩CO噛むか 占い先は狂の○に●でいいです」
プラズマさんの会話「最近3日目にCOする狩人結構いるんすヨ」
プラズマさんの会話「まぁ真でもおかしくはないですね」
ムカカカムトゥさんの遠吠え「>狼であれば恐らくブレーン。
んなこたぁない」
グルコサミンさんの会話「真狩人ならあそこでCOするかと言われればしないよね。あそこ狐だと思うんだけど」
ソイルさん「ここでCOできる狩人は人外率たかいですわ」
あかりちゃんさんの遠吠え「狩人噛んでサーニャさんパンダにする」
サーニャさんの遠吠え「狂人の補足力が強いのかそんな透けますか?」
プラズマさんの会話「サンダルフォンから真切りでいいかなー
というか呪殺対応されたら信用できそうにないわー」
戦闘不能さんを占います。 >>> みゅ。 <<<
連敗中さんの念話「サーニャとか占ってんじゃねーよサンダルフォン」
白雷三さん「おつかれー。 」
グルコサミンさんの会話「狩人COはどう思います?」
戦闘不能さんの遠吠え「さくっと狩人かんでみますか。」
3日目の夜となりました。(13/09/06 21:36:12)
ソイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
戦闘不能さん0 票投票先 → ソイルさん
プラズマさん0 票投票先 → ソイルさん
あかりちゃんさん0 票投票先 → ソイルさん
サーニャさん0 票投票先 → ソイルさん
グルコサミンさん0 票投票先 → ソイルさん
ソイルさん12 票投票先 → 連敗中さん
ムカカカムトゥさん0 票投票先 → ソイルさん
みゅ。さん0 票投票先 → ソイルさん
高貴な死さん1 票投票先 → サンダルフォンさん
サンダルフォンさん1 票投票先 → 高貴な死さん
ユーフォリアさん0 票投票先 → ソイルさん
モノミさん0 票投票先 → ソイルさん
さん0 票投票先 → ソイルさん
フラクタルさん0 票投票先 → ソイルさん
連敗中さん1 票投票先 → ソイルさん
ゲームマスター「というか灰に役はない」
ユーフォリアさん「ソイルは村目だと思ったんだけどなあ」
あかりちゃんさん「ソイルさんも狩COしてきたら柱とかでてほしいですけどそういうこと占いが言っちゃダメですよね・・・?」
グルコサミンさん「ソイルさんおつですー」
ムカカカムトゥさん「ムカカカムトゥ!(ソイルなら指定よりグレランしても連れてたところだろうかね、もうCOするのって狐かLW宣言ぐらいしかなくね?)」
さん「漢字間違えないでw>ムカカ」
サンダルフォンさん「まぁ発言見直せば連敗は5分五部か・・・」
プラズマさんオーケー。ソイルさんお疲れ様
ソイルさん「COない」
戦闘不能さん「霊能噛まれた日に●だしとは言え猫が初日にCOしているのでみゅ。さん狼でみ打ち切りという線はないとおもいますね」
あかりちゃんさん「◆プラズマさん 「じゃソイル指定」 」
死にたくないさん「新しい冒険の書を用意することにします
次村行きます。お疲れ様でした」
高貴な死さん「まぁ俺クラス集中してなくてもお前らよりは勝率高いから気にするな」
ユーフォリアさん「昨日時点で囲い候補は戦闘不能のみ
今日の占い先からみてサンダルフォン狂っぽいね」
サンダルフォンさん「あーあー」
連敗中さん「これは連敗が止まりそうにありません」
白雷三さん「おーーーっと?
ここでもう狐が出ちゃったよ。」
サーニャさん「高貴でいいんじゃねw」
ゲームマスター「灰に狼なし さらに狐指定という」
グルコサミンさん「狩人COはやいよ!!!!」
高貴な死さん「あんまり集中してなかったわすまん」
ムカカカムトゥさん「ムカカカムトゥ!(猫は餅のはずよ>高貴な死)」
あかりちゃんさん「指定変えて!!!!」
高貴な死さん「猫出てたなそういえば」
モノミさん「モノクマwぷーくすくす」
連敗中さん連敗は自分の手で阻止しろ!狩人日記


初日
護衛:なし 初日:初日犠牲者さん
初日犠牲者さんはロケットに乗って真っ白に燃え尽きました
誰だよこんなひどいことする奴は!?

2日目
護衛:みゅ。さん 犠牲:
己の感を信じて占い護衛です。みゅ。さんの“。”にセンスを感じました
プラズマさんじゃソイル指定
フラクタルさん「猫出てますよ 霊投票してますが把握してますか>高貴な死」
あかりちゃんさん「猫もうでてるよー!」
連敗中さん狩人COだよ
サンダルフォンさん「霊噛みはただの色隠しじゃないか
夜会話少ない。」
ムカカカムトゥさん「ムカカカムトゥ!(まあほら、明らかに村々しいから●打たれるのもわかるわ でしょ?)」
サーニャさん猫いるじゃん
プラズマさん連敗中指定
さん「霊能に票入れてたやつはなにごとだ?」
死にたくないさん「あかりちゃんさん 「死にたくない人が死んじゃった・・・・」

めそめそ」
プラズマさん流石に今日パンダ吊るわけにもいかんね
グレー指定するわ
みゅ。さん「どう見ても囲っています本当に有難う御座いました>フラクタル」
高貴な死さん「ムカカは猫か非猫かくらいはCOいれておけ」
モノミさん「みゅとあかりで真狼サンダルが狂ってとこでしょうサンダルの占う場所おかしいべ」
あかりちゃんさん「ムカカトゥさんは村なんで吊らないでください!」
連敗中さん「パンダキープでグレランでいいんじゃないかな?サンダルフォンは弱い発言とか使わなくていいから早めに結果貼ってほしいね」
サーニャさん「みゅが霊噛みからの●撃ちですか
サンダルフォン真ですけどねw」
ムカカカムトゥさん「ムカカカムトゥ!(狙ったように霊能死亡で●だけどみゅ。が狼かというとどっちかってと狂人の方かと思った)」
ユーフォリアさん「霊噛みでパンダか」
フラクタルさん「◆みゅ。さん 「そんじゃあかりちゃんは狼だな」
根拠をどうぞ」
高貴な死さん「霊能はかませるところだからかまわんよ」
ソイルさん「霊噛まれてパンダー よく見る展開ですね。」
あかりちゃんさん「死にたくない人が死んじゃった・・・・」
ゲームマスター「残念おまえの冒険はこれで終わりだ」
みゅ。さん「そんじゃあかりちゃんは狼だな」
高貴な死さん「霊能噛みの日の結果貼りの速度は大事だとあれほどいっておいたはずだ」
戦闘不能さん「昨日は票妙にかたまりましたね
あと霊能噛まれてパンダ」
ムカカカムトゥさん「ムカカカムトゥ!(初日の印象少しだけ)

◆高貴な死「占われてないので発言稼ぎするか」
ムカカカムトゥ!(こういうの好き)

◆サンダルフォン「ノーマルで良かった
2騙りも狐まじりもきらいだ」
ムカカカムトゥ!(3−1が狐絶対に交じってないと誰が言ったのら?)

◆フラクタル「じゃあ縁起悪いし仮に村陣営としても駄目そうなので連敗中に票入れるかどうか悩んでます」
ムカカカムトゥ!(でも連敗中が人外だったら縁起よくね?)」
モノミさん「死にたくないが死んだwwwそしてパンダ霊能いねーし吊りはないね」
さん「おっは〜」
白雷三さん「霊能おつかれー。」
死にたくないさん「狼許すまじ」
グルコサミンさん「いやそこは…普通霊能護衛だろ…。。。」
プラズマさん「あーん?霊能噛みでパンダか」
サンダルフォンさん「村役職についての発言ばかりだね。つまりそれは発言稼ぎ。グレも占も見る意思が全く感じられない。3−2ならグレランってのが、あえて目立つためにした発言に見えて仕方がない。うらなわなきゃ処理しづらそうな位置でもあると思った。」
ユーフォリアさん「投票は白雷三
二発言で狩の護衛先指示っぽいこと言ってたりしたし、
占い決めうちしろ発言から狐もありえるかも?で投票したよ」
あかりちゃんさん◆ムカカカムトゥさん
 「◆グルコサミンさん 「というわけで撤回共有CO。相方生存中。」◆プラズマさん 「霊に相方いるんでグレランでおねがいしますわ」
ムカカカムトゥ!(連携が取れてないっす)」
0票どころからチョイスです!
ムカカトゥしかいってないし、この先よくわからなそうないちだから
死にたくないさん「お疲れ様でした」
みゅ。さんサーニャと白雷三に票が集まったとは言え0票ねぇ。正直高貴な死に投票したし予告占いのつもりではあったんだけど、高貴な死が霊投票してたからやめた。
ムカカカムトゥは喋ってるし、吊られる位置にはいない。村であれば信頼できるし、狼であれば恐らくブレーン。
狐はないと思う
ムカカカムトゥさん「ムカカカムトゥ!(挨拶)」
フラクタルさん「おはようございます」
プラズマさん「おはようございます」
サンダルフォンさん占CO サーニャ○
戦闘不能さん「おはよう」
サーニャさん「おはよう
即噛みか信用かの大事な場面かな?かな?
対抗猫はさすがにないと思うけども」
ユーフォリアさん「おはよう」
モノミさん「おはよう」
あかりちゃんさん「占いCO:ムカカカムトゥさん○」
グルコサミンさん「おはよー」
みゅ。さん「占いCO ムカカカムトゥ●」
連敗中さん「うぷぷぷ〜、おはようございます
発言がどいつもこいつも似たりよったりで困ります
しいて言うなら語尾つけるだけの簡単なRPもできないモノミ吊りたいなぁ」
ソイルさん「おはよー」
高貴な死さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/06 21:30:12)
死にたくないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死にたくないさんを狙います。 >>> あかりちゃん <<<
グルコサミンさんの会話「霊能ローラーいう人はなんか怪しく感じる」
みゅ。さんの独り言「噛まれなきゃいいが、どうかな」
プラズマさんの会話「ま、わたしもサーニャさんに投票しましたからねー」
みゅ。さんの独り言「占いCO ムカカカムトゥ●」
プラズマさんの会話「流石にほかにいれば対抗するでしょう」
プラズマさんの会話「いいんじゃないですか
占い切るタイミング間違えると噛み逃げされるけど」
グルコサミンさんの会話「でも怪しいのはサーニャさんかなぁ、。」
ムカカカムトゥさんの遠吠え「喋りすぎたから占われる可能性あるが抵抗できない気がする」
グルコサミンさんの会話「いいと思いますー。」
あかりちゃんさんの遠吠え「銃殺出なかったらムカさん囲う感じで」
グルコサミンさんの会話「あれ狐なわけないよね…?」
プラズマさんの会話「とりあえず指定は連敗中さんとかでええのかなー」
戦闘不能さんの遠吠え「噛みはお任せします。狩り日記書いときます。」
戦闘不能さんの遠吠え「発言からすると、そうでもないか。」
グルコサミンさんの会話「猫COはどうみます?」
サーニャさんの遠吠え「私に●は打てんだろう…(フラグ」
グルコサミンさんの会話「一番噛まれる可能性たかい高い占いはみゅ。さんかなぁ。。」
グルコサミンさんの会話「おk>プラズマさん」
ムカカカムトゥさんを占います。 >>> みゅ。 <<<
グルコサミンさんの会話「まぁでも真占いで共有占うもの面倒だし猫も出たしやりやすくしたほうがいいかもね。トラップなにもないけど。」
サーニャさんの遠吠え「狂人ナイス
霊からでもいいんじゃない」
戦闘不能さんの遠吠え「霊能噛みは安定なのでいいとおもいますよ
初日囲いなしということでみゅ。さんに護衛いってそうですね」
プラズマさんの会話「明日霊か占い死んでたら指定進行でいいですね?」
ムカカカムトゥさんの遠吠え「勢い噛めそうな気はするけんど」
ユーフォリアさんの独り言「○もらってっし占い護衛ならここしかないねー」
戦闘不能さんの遠吠え「真狂区別はついたのはいいですね」
ムカカカムトゥさんの遠吠え「ちょーと喋りすぎたかもしれんね」
プラズマさんの会話「みゅ真だときっついなー
しかも真ありそーだわー」
あかりちゃんさんの遠吠え「暫定案は霊噛みだよー
どうしたいか言ってね 呪殺対応書いてます」
ユーフォリアさんの独り言「【能力発動】アナタはあかりちゃんさんを護衛しています。」
あかりちゃんさんを護衛します。 >>> ユーフォリア <<<
白雷三さん「おつかれー。」
グルコサミンさんの会話「霊能は真でみます」
2日目の夜となりました。(13/09/06 21:24:08)
白雷三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
死にたくないさん1 票投票先 → ソイルさん
白雷三さん5 票投票先 → サーニャさん
戦闘不能さん0 票投票先 → 連敗中さん
プラズマさん0 票投票先 → サーニャさん
あかりちゃんさん0 票投票先 → 連敗中さん
サーニャさん4 票投票先 → フラクタルさん
グルコサミンさん0 票投票先 → モノミさん
ソイルさん1 票投票先 → 白雷三さん
ムカカカムトゥさん0 票投票先 → 白雷三さん
みゅ。さん0 票投票先 → 高貴な死さん
高貴な死さん1 票投票先 → 死にたくないさん
サンダルフォンさん0 票投票先 → 白雷三さん
ユーフォリアさん0 票投票先 → 白雷三さん
モノミさん1 票投票先 → 連敗中さん
さん0 票投票先 → サーニャさん
フラクタルさん1 票投票先 → サーニャさん
連敗中さん3 票投票先 → 白雷三さん
ゲームマスター「おつかれさま」
フラクタルさん「じゃあ縁起悪いし仮に村陣営としても駄目そうなので連敗中に票入れるかどうか悩んでます」
サーニャさん「猫は必要だろ」
サンダルフォンさん「FOなんだから別に突っ込むなよ」
ユーフォリアさん「3−1−2−1のグレラン把握ー」
連敗中さん「白雷三さんが村に見えないのです」
サーニャさん「これ以上言ってもしょうがないけど
共なら朝一霊COくらいすればいいのに」
ムカカカムトゥさん「◆サーニャさん 「真狼狂ー真ー共共ー猫これできまり!」
ムカカカムトゥ!(共有と猫ははたして追記が必要だったのか)」
プラズマさん「元々○貰ってもCOするつもりやったからね」
ユーフォリアさん「そういえば狼4じゃんそりゃあ騙りくるじゃんねごめん」
高貴な死さん「霊能騙りから即日撤回とか寒いわ」
戦闘不能さん「完全なるFOでまた来週」
グルコサミンさん「今日はグレラン」
モノミさん「3−1−2−1って結局FOしてんのね。真狂狼>>他の内訳ってとこだろ
狼は間違いなく騙りに出ていると見ていい」
サンダルフォンさん「ノーマルで良かった
2騙りも狐まじりもきらいだ」
白雷三さん「あとは狩人にお任せ。
霊能軸でも良し。占い3択でもよし。
俺的には、真占見切っての占い護衛を進める。」
ムカカカムトゥさん「ムカカカムトゥ!(共有が霊能語って撤回するときは朝一ぐらいでええとおもうよ!たぶん)」
サーニャさん「真狼狂ー真ー共共ー猫これできまり!」
連敗中さん「まぁいいやグレでワイルドに殴り合いです、クロに投票できないやつはオシオキだよ!」
ソイルさん「うわぁFOだ。共有は霊能アーマーでもすればいいのに」
フラクタルさん「撤回するのに後だし霊能が共有って
それだけで時間にして1分30秒ほど無駄になってる事を理解して下さい」
死にたくないさん「よかった!あとは狼さん噛まないでください」
グルコサミンさん「アーマー悩んだけど相方が先に出てたwwwwwwwww」
高貴な死さん「占い3だから対抗猫いるなら出ていいぞ」
ムカカカムトゥさん「◆グルコサミンさん 「というわけで撤回共有CO。相方生存中。」
◆プラズマさん 「霊に相方いるんでグレランでおねがいしますわ」
ムカカカムトゥ!(連携が取れてないっす)」
みゅ。さん「ひでえ・・・おい・・・・・・プラズマ共有マジ・・・?
右占い正解じゃねぇかコンチクショウが」
サーニャさん「打ち合わせてから共有はCOしましょうよ」
あかりちゃんさん「死にたくないさんよかったねーw」
戦闘不能さん「最近この連携取れてないパターンよく見る気がする」
連敗中さん「あれれ?撤回しちゃうんだ」
高貴な死さん「つまり霊能護衛はするなってことだ」
モノミさん「ん?プラズマから共有でんのなんか指示ある系か」
さん「吊られると怒られるので猫又CO」
ムカカカムトゥさん「ムカカカムトゥ!(えっ撤回無いんですか ウマウマですやん)」
グルコサミンさんというわけで撤回共有CO。相方生存中。
プラズマさん霊に相方いるんでグレランでおねがいしますわ
戦闘不能さん「じゃあ共有語ってないなら霊能ローラーですね」
死にたくないさん「対抗共有だよね?ね?」
ソイルさん「共有が出るまでもなく霊能ロラーですわ」
モノミさん「死にたくないをひき殺そうぜ☆」
プラズマさん共有CO
さん「こ・・・これはグレーで吊られそうだ・・・」
サーニャさん「3−2ならグレランで」
あかりちゃんさん「あっ・・・」
みゅ。さん「霊ロラとかいいぜ来いよ」
死にたくないさん「グルコサミンさん 「占い3出たので霊能CO」

オワタ」
戦闘不能さん「吠えに関わらず全潜伏の方が珍しくないですか >ユーフォリア」
ユーフォリアさん「3−2まで把握!
自分視点あかりちゃんは囲いなしだなー」
ムカカカムトゥさん「ムカカカムトゥ!(まあたぶんあれですけど)」
フラクタルさん「共有の指示待ち」
モノミさん「霊能ローラー」
あかりちゃんさん「死にたくないさんが霊能COしててふいたw霊ロラじゃないといいね」
連敗中さん「3-2?共有撤回なければロラがいいと思いマス」
サンダルフォンさん「撤回あるか否か・・・」
プラズマさん「おっはよーおっはよー」
ムカカカムトゥさん「◆グルコサミンさん 「占い3出たので霊能CO」
◆死にたくないさん 「対抗くるな対抗くるな対抗くるな対抗くるな対抗くるな
対抗くるな対抗くるな対抗くるな対抗くるな対抗くるな」」
死にたくないさん「雑巾は嫌だ」
モノミさん「吠えが少なくとも騙りは出るだろ>ユーフォリア」
高貴な死さん「占われてないので発言稼ぎするか」
ムカカカムトゥさん「ムカカカムトゥ!(朝一がないので○進行ですね)」
グルコサミンさん「占い3出たので霊能CO」
死にたくないさん「対抗くるな対抗くるな対抗くるな対抗くるな対抗くるな
対抗くるな対抗くるな対抗くるな対抗くるな対抗くるな」
さん「おはよう」
あかりちゃんさん安定の右でーす
イタリア語で幸福感らしいけど、牧野結衣さんの歌の方が印象強いです
サンダルフォンさん「隣占い。黒アイコンなのもポイント。見づらいからね。●や狐なら早く退場してもらいましょう。村人なら早く噛んでもらいましょう。」
白雷三さん「おはようさん。」
みゅ。さん右占いとか生ぬるい。プラズマ団のアイコンかっこいいよね。
ロケット団派だけど
死にたくないさん霊能co
連敗中さん「うぷぷぷ〜、おはようございます」
あかりちゃんさん「占いCO:ユーフォリアさん○」
みゅ。さん「占いCO プラズマ○」
サンダルフォンさん占CO 戦闘不能○
ユーフォリアさん「おはよう。
吼えが多いので騙りにくるとみた!」
フラクタルさん「おはようございます」
高貴な死さん「おはよう」
モノミさん「ラーブ☆ラーブ」
ソイルさん「おはよう」
サーニャさん「おはよう」
ムカカカムトゥさん「ムカカカムトゥ!(挨拶)」
戦闘不能さん「おはよう」
死にたくないさん「死にたくない」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/06 21:18:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あかりちゃん <<<
プラズマさんの会話「ハーイ」
グルコサミンさんの会話「だけどCCOあったらCOしますね」
プラズマさんの会話「アイヨー」
グルコサミンさんの会話「●なら共有出ないのもあり。」
プラズマさんを占います。 >>> みゅ。 <<<
あかりちゃんさんの遠吠え「120」
サーニャさんの遠吠え「霊でいく初手●の猫は怖い部分があるし
狩りは論外でしょ?」
グルコサミンさんの会話「じゃあ僕がやろうかな。○進行なら霊能出ます。」
あかりちゃんさんの遠吠え「グレランは連敗>フラクタル>プラズマって感じで組織してみようか」
ムカカカムトゥさんの遠吠え「じゃあ初日噛みはあかりちゃんが優しくはむはむしてあげてください」
あかりちゃんさんの遠吠え「CCOは霊でもいいよ
なんかしらCCOしてくれたら嬉しいな」
連敗中さんの念話「朝一でバターになってるビジョンしかねぇ」
プラズマさんの会話「あ、それ前回やりました」
連敗中さんの念話「占いCO モノミ○」
戦闘不能さんの遠吠え「状況次第ってことですね」
ムカカカムトゥさんの遠吠え「しょっぱなから当てられたら霊能COでよろしおすか」
グルコサミンさんの会話「占い→撤回共有COとかしますー?」
あかりちゃんさんの遠吠え「とりあえず3日目は霊噛んでいけそうなら信用 無理そうなら真抜きかなと」
サーニャさんの遠吠え「たぶん狂次第なんじゃないかな」
さんの独り言「初日さんが噛まれませんように・・・・」
サーニャさんの遠吠え「気合入れて潜ると何故か吊られる不具合」
グルコサミンさんの会話「三回連続ですかw」
ユーフォリアさんの独り言「GMさん村立てありがとうー!」
ムカカカムトゥさんの遠吠え「方針は信頼か即噛みか
即噛みだと狐が少々めんどいけど」
戦闘不能さんの遠吠え「おまかせしますね」
プラズマさんの会話「よろしく。なぜ3回連続で共有が……」
ユーフォリアさんの独り言「狩人前酉と合わせて4回目だけど死んだことない
のでまたがんばりたいーー」
戦闘不能さんの遠吠え「騙りはどうしますか
誰も行かないなら出ます」
あかりちゃんさんの遠吠え「いないならやろうかな」
さんの独り言「猫又だと!!」
サーニャさんの遠吠え「騙りどうします?」
あかりちゃんさんの遠吠え「騙り希望いる?」
ゲームマスター「ょぅι゛ょはいつだって最強なのです!(再投票は甘え)」
連敗中さんの念話「これはきっついよ〜」
サンダルフォンさんの独り言「クレイジィ」
サーニャさんの遠吠え「よろしく」
ムカカカムトゥさんの遠吠え「よろよろ」
モノミさんの独り言「素村ー」
ユーフォリアさんの独り言「お、狩人だー」
戦闘不能さんの遠吠え「よろしくお願いします」
あかりちゃんさんの遠吠え「よろしくね」
サーニャさんの遠吠え「よろしく」
グルコサミンさんの会話「よろしくですー」
死にたくないさんの独り言「うわ、死んだ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/06 21:12:43)
戦闘不能さん「よろしく」
さん「よろしく」
連敗中さん「よろしく」
ムカカカムトゥさん「よろよろ→」
死にたくないさん「死にたくない」
グルコサミンさん「よろろー」
プラズマさん「よろしく」
ユーフォリアさん「よろしくー」
死にたくないさん「占わないで!」
あかりちゃんさん「開始ですね」
サーニャさん「よろしく」
モノミさん「らーぶ☆らーぶ」
みゅ。さん「よろしく」
白雷三さん「よろしくー。」
死にたくないさん「皆様わかってると思いますが私は占わないでくださいね?ね?」
死にたくないさん「なるほど。近未来ロボですもんね」
ゲームマスター「体感30秒で開始ね」
みゅ。さん「ドラやんとかどう見ても狸です」
ムカカカムトゥさん「いやのぶ代だから猫に違いない」
ゲームマスター「@1です」
死にたくないさん「モノミと復帰で共有展開が見えた」
ゲームマスター「更新かくにん」
復帰さんが連敗中に名前を変更しました。
連敗中さん「こんばんは」
白雷三さん「おっと、赤が居たのか。」
kariさんが復帰に名前を変更しました。
みゅ。さん「不思議な現象だな」
白雷三さん「残念なズサ」
ルドブンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:09:10)
kariさんが高貴な死に名前を変更しました。
かりさんがフラクタルに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先」
フラクタルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:07:03)
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉なし蹴り」
さん「ズサ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:06:17)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:05:47)
ムカカカムトゥさん「そういえば中の人などいない!のアイコンはないんだよねぇ」
モノミさん「中に人なんていないでちょよ!」
ゲームマスター「赤なんていません」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがモノミに名前を変更しました。
ムカカカムトゥさん「すう‐にん【数人】
2、3か5、6ぐらいの人数。
提供元:「デジタル大辞泉」

MAXあと6人やな・・・」
ゲームマスター「いらっさい」
モノミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:59:19)
ゲームマスター「あと数人やから・・・」
死にたくないさん「なかなか始まりませんね」
あああさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉なし蹴り」
ムカカカムトゥさん「戦闘不能はアイコン色黒にすると初日に占われる確率がグーンと上がるはず」
あああさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:55:04)
ユーフォリアさん「わっふるありがとう>GM」
かりさんがユーフォリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「ユーフォリア >茶かり」
一段目さんがサンダルフォンに名前を変更しました。
kari人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kari人さん「村間違えてました本当にすみません><」
ユーフォリアさん「こんばんわっふるください」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:51:58)
ゲームマスター「サンダルフォン >一段目」
サンダルフォンさん「これはわっふるほしい」
みゅ。さん「プラズマ団のアイコンかっこいい」
kariさんがプラズマに名前を変更しました。
ムカカカムトゥさん「何この不思議な名前 アイコンのインスピレーション全然わかないんだけど」
kariさんがムカカカムトゥに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがルドブンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ムカカカムトゥ >緑kari」
kariさんがグルコサミンに名前を変更しました。
こんちわさんが一段目に名前を変更しました。
kari人さん「よろぽんくです^^」
サンダルフォンさん「こんにちは ふつーに間違えた」
kariさんが死にたくないに名前を変更しました。
kari人さん」が村へやってきました。(13/09/06 20:46:27)
kariさんがこんちわに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:45:54)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子さん「うわー誤入村でしたごめんなさい!」
高貴な死さん「◆kariさん 「身内でワイワイしながら新規を拒み、不正をしながら楽しむ!
それが18猫村だ!この不純な集まりどもめ!」
中々いい事言いますね」
ゲームマスター「いいらっさい」
ムカカカムトゥさん「あとGMお名前くだしゃい」
みゅ。さん「ちょっと席外します」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/06 20:45:17)
高貴な死さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:45:03)
ムカカカムトゥさん「(今日は夜短くなる気がする)」
サーニャさん「即噛み成功からなら方針まとめて噛んでいけばいいんじゃない?
行けそうな気はする」
ゲームマスター「随時更新ね」
ムカカカムトゥさん「狂人負担待ったなし
信頼と実績と使い捨てです」
ゲームマスター「噛み時間固定村とか作ってもいいんじゃないかってときたま思う」
戦闘不能さん「初日だけなんだから別にいいんじゃないですか」
ソイルさん「でも狼が騙ってると時間的にきついし、狂人が騙ってるならさらに大変にさせる。」
サーニャさん「少ないアピするなら別だけど」
サーニャさん「吠え抑えるくらいなら即噛みね」
ムカカカムトゥさん「・初日だけ早噛みを禁止します
でもこの場合は、狩人生存確認とかじゃなくても村に情報を整理させる時間を与えない意味で早噛みは狼にとって有効な戦法だと思うの」
みゅ。さん「狼だと結構かつかつだし、30秒を活かしてみたい」
ムカカカムトゥさん「いやなんか定員18人〜〜とか書いてる段にいつもと違う違和感を感じると思ったら発見しただけ」
ルドブンさん「長いてっても30秒でしょ?
ゲーム全体で3~4分くらいしか違わないしいいんじゃない」
白雷三さん「特段夜会話の時間は気にしてないww」
みゅ。さん「夜が長いのもたまにはいいんじゃない」
ゲームマスター「不満があるなら変更するけども」
kariさんがみゅ。に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ムカカカムトゥさん「何かあれだと思ったら夜が30秒長いのか」
案山子でも生きるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かり。さんが白雷三に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが戦闘不能に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りに入ります」
kariさんがソイルに名前を変更しました。
案山子さんがサーニャに名前を変更しました。
みゅ。さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:33:18)
ムカカカムトゥさん「こばばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:33:02)
ルドブンさん「おはようございます」
ルドブンさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:31:06)
ソイルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:30:22)
ゲームマスター2040
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
グルコサミンさん「こんばんわーー」
サーニャさん「とりあえず案山子」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:29:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:29:02)
ゲームマスター「金曜夜で集まらないのが悲しい」
あかりちゃんさん「イケメンな三大美女・・・?」
白雷三さん「いやあ、なかなか人集まらんねww」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「しかも誰もつっこみもくれない」
ゲームマスター2030
しちゅーさんが案山子に名前を変更しました。
かりさん「虚しい…」
かりさん「↓イケメンすぎて微笑むだけで100人に惚れられる」
かりさん「↓新世界三大美女の一人」
かりさん「↓めっちゃ美人」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/06 20:05:54)
戦闘不能さん「むしろどこらへんに身内にみえる要素があるんでしょう」
白雷三さん「特段18猫村が身内って訳でも無いと思うんですがww
確かに普通村に比べれば、少しややこしい感はありますが、
数戦すればなれる程度。」
ゲームマスター20:20
案山子さんがかり。に名前を変更しました。
白雷三さん「あ、戻れた。
柱解除します。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん身内でワイワイしながら新規を拒み、不正をしながら楽しむ!
それが18猫村だ!この不純な集まりどもめ!
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 19:57:23)
案山子でも生きるさん「こん」
案山子でも生きるさん」が村へやってきました。(13/09/06 19:51:41)
ゲームマスター「設けるの忘れてたねん」
ゲームマスター「2000」
案山子さん「犬の方が好きなんだ」
普通さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
普通さん」が村へやってきました。(13/09/06 19:45:20)
あかりちゃんさん「よろしくおねがいします!」
あかりちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/06 19:36:42)
kariさん「シャワー浴びてきた」
kariさん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 19:32:56)
死にたくないさん「集まり悪いですね
みなさん猫お嫌いですか(´;ω;`)」
ゲームマスター「昨日の始発猫村が20:50なんだよなぁ あつまり悪いよぉ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター1930
プラズマさん「お晩です」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 19:09:06)
kariさん「案山子支援です」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 19:02:13)
かりさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 19:02:08)
白雷三さん「ごめん。接続しなおすから柱になるわ。
申し訳無い。」
ゲームマスター1910
ゲームマスター「酉なし蹴り」
にくきゅうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
にくきゅうさん「こんばんは」
にくきゅうさん」が村へやってきました。(13/09/06 18:47:23)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戦績なし蹴り」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「こんばんは」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/06 18:38:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 18:38:20)
失格失格さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉なし蹴り」
戦闘不能さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 18:33:46)
白雷三さん「おはようさん。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/06 18:30:20)
ゲームマスター1850
失格失格さん」が村へやってきました。(13/09/06 18:29:37)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「しばらく放置します」
死にたくないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 18:20:02)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 18:19:34)
kariさんがしちゅーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 18:10:55)
ゲームマスター「更新時間1830」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る