過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
うなぎ連射
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[村 人]
(生存中)
 
 
桂今何キロ?
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
REM
◆c0QMi/Eg9Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しるみど
p08wall
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペコちゃん
◆gFUIHsGzOw
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぽえむ
吾 ◆VO1KTvegC2
[共有者]
(生存中)
 
 
あちょべ
◆PSHWU7TFaM
[村 人]
(死 亡)
 
 
中学5年生
ボロ時計 ◆FAATe4nuPw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ウィダー
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ひよっこ
M ◆TK/xowM7CE
[村 人]
(死 亡)
 
 
綾小路
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
歴史街道
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
妻湯
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
安眠枕
◆MZUjiYFMoQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
不貞寝
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
饂飩
おれんじ ◆qaZLvWjMGg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 眠くても普通村 〜 132660番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
綾小路さん「4日目から占いの内訳が徐々に見え始めてるんだから、真占いが妻湯と中学生に絞られること。
中学生真なら、どうしてそんな噛みが発生したのか、想像した方がいい。」
綾小路さん「狐混じり、相互占いで狼は真偽も付かずデタラメな噛みなんてやれないよ」
綾小路さん「・狼2騙りなら、ふつうは占い即噛みしない
・4日目時点で不貞寝狼が村にも判明。→妻湯の噛み合わせは考え難い。
・2日目の結果から、○で判別付いた可能性はない。」
綾小路さん「問題はそこじゃない>うなぎ」
うなぎ連射さん「GM,同村者のみなさんありがとうございました」
歴史街道さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。
もうちょっと反省してきます」
うなぎ連射さん「私個人の話をすると桂さんが圧倒的村目だった。
それに●を当てた妻湯さんは真無いだろうなと感じた。私の問題は桂が村だと感じ取ったセンサー。桂が圧倒的に狼狼してたら●吊ってたと言っておこう
>妻湯さん」
ゲームマスター「半数の赤を確認しました。管理終了します。皆様ご参加ありがとうございました」
饂飩さん「今回の反省を次から活かしていきます
皆さんありがとうございました」
REMさん「勉強になりました
村立て同村ありがとうございました 次に生かします」
妻湯さん「噛まれ真は多いけど必ずしもそうじゃないってことです」
安眠枕さん「真ある占いから●出て霊能いたら吊り
んでライン見て真偽判断すればいいんだよ」
桂今何キロ?さん「妻湯さん吊った日。
妻湯偽と仮定して残り最大人外3吊り数4 
破綻もしてないし●吊る余裕一回分あったのになぜロラしたのかなとおもいました。」
ゲームマスター「他の方が霊界で詳しく説明してくださっています」
妻湯さん「そうだね。俺破綻してない以上真おわないといけないのに真切ってたからね。>饂飩さん」
ゲームマスター「今回の問題は、霊能が生存していてなおかつ真目のある占いをロラ斗いう名目で何も考えずに吊ったことではないでしょうか」
REMさん「妻湯真あるよってもっとちゃんと言えばよかった
流されすぎて反省 切る要素無かったし、霊○なら考慮すべきでした
ていうか妻湯の前に桂吊りのほうがよかった感じですかね」
歴史街道さん「真占いは全く問題なかった
だから噛みも当然考えたけどこの村なら吊ってくれると思って残した>真」
妻湯さん「あー、俺偽でも誤爆あるから吊ってとかか。
占いが言うのもおかしいんだよな」
饂飩さん「初心者なんですが 今回の問題点は●を吊らなかったことでいいんでしょうか?」
ゲームマスター「真占いとしてするべきことはすべてやっていたと思いますが」
ゲームマスター「●吊りについて論理的に村に対して説得を試みる、くらいでしょうか」
桂今何キロ?さん「妻湯さんの悪いところなかったきがするけど」
妻湯さん「俺ってあとなんか真アピでもすればよかったのか?」
綾小路さん「もったいないなあ」
ゲームマスター「赤い人は何人かいますよ」
綾小路さん「ちょっと聞きたいんだけど、今赤い人いる?>GM」
歴史街道さん「うなぎと桂はきつすぎる、REMと桂なら可能性ある」
桂今何キロ?さん「私が6日目吊れなかったのは半分位うなぎのせいだと思う」
安眠枕さん「村、残念
狼、まぁ優秀
狐、なにそれおいしいの?」
桂今何キロ?さん「しるみどさんとREMさんの二択合ってたら勝てたかなぁ」
綾小路さん「いやwうなぎ視点でも桂狼一択だからwww」
妻湯さん「というかどこら辺で俺真切ったんですか?>村」
安眠枕さん「真がある占いから●が出たら吊り!
そしてライン見ろ!」
歴史街道さん「最後は仮にGJでもうなぎ狩人ならなんとかなった
しかしREM狩人は発言で捨てた、それが敗因」
安眠枕さん「6日目生存者の村陣営は残れ
反省会だ」
妻湯さん「偽だと思っても誤爆もあるので●吊りましょう」
ウィダーさん「GM同村お疲れ」
うなぎ連射さん「うなぎのセンサーが大破したようなので修理しましょう」
安眠枕さん「言っとくけどさ
負けるべくして勝った村だからね」
REMさん「私は妻湯真あると思っていたけど(発言弱いけど言ってた)
自分が吊られない>狼を吊りたい でいっぱいいっぱいになってしまった
占い●吊らなくてごめんなさい」
あちょべさん「ラッキーな村だったと思うぞ>歴史」
ゲームマスター「狼さんは真占いを吊り縄で処理したいという欲が裏目に出てしまった感じですね」
安眠枕さん6日目生存者はちゃんとログ読め!
狩人以外残念な村だったぞ!
うなぎさん覚醒しなかったら負けてたんだぞ!
歴史街道さん「狩人の位置をことどとく間違えるわGJ出されるは、もうやだ」
綾小路さん「狼はもう3日目朝、夜とミス連発だった。
霊界に書いてあると思うから読んだらいいよ。」
妻湯さん「結果出してんのになー」
あちょべさんお疲れ・・・さあ反省会だ
安眠枕さん「さぁ、村の方々
なんであのとき●吊りしなかったのかしら?」
妻湯さん「占い結果、霊能結果見てないだろ。」
桂今何キロ?さん「村アピ弱かったー ごめんねー」
ぽえむさん「イケメンはREMさんでしたね。」
しるみどさん「おつかれさまでした」
妻湯さん「●吊れよ。吊り増えてんだから」
中学5年生さん「おつかれさまでした」
綾小路さん6日目生存者はログ読み、超熟読しよう!絶対、ためになるぞ。
ぽえむさん「おつかれさまです。本当に頼りない共有で申し訳ありませんでした。」
REMさん「おつでした COのタイミング難しい 精進します」
ゲームマスター「中々面白い村になりましたね」
ペコちゃんさん「お疲れ様でした」
饂飩さん「お疲れ様です」
中学5年生さん俺が優勝だ!
妻湯さん村はふざけんなよとだけ
ウィダーさん「お疲れ様」
うなぎ連射さん「最終日左上でちまちまやってたね(アイコン位置的に)」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
安眠枕さん「お疲れ様でした!!!」
綾小路さん「いやあ楽しかった」
桂今何キロ?さん「おつかれさまでした」
綾小路さん「おつかれさん」
妻湯さん「お疲れ様です」
うなぎ連射さん「REMイケメン過ぎぱねぇ お疲れ様でした」
歴史街道さん「  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎ 」
「村 人」の勝利です!(13/09/06 19:32:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ペコちゃんさん0 票投票先 → 桂今何キロ?さん
桂今何キロ?さん3 票投票先 → うなぎ連射さん
ぽえむさん0 票投票先 → 桂今何キロ?さん
うなぎ連射さん1 票投票先 → 桂今何キロ?さん
ウィダーさん「◆桂今何キロ?さん 「私が狼なら占いロラのときにCOを率先していったりしない
歴史街道LWになったら不利な展開だった」
これが効くかどうか」
ウィダーさん「あ、誤爆」
ゲームマスター「●を最後に吊るってなかなかない進行ですよね。」
妻湯さん「◆うなぎ連射さん 「REMの勇気を踏みにじるな REMは私が村人だと考えてCOしたのだ
私は村人だ!!」
その前に占い結果見ろよ」
中学5年生さん「ななななななな何だよう?>安眠枕さん」
ウィダーさん「」」
うなぎ連射さん「REMの勇気を踏みにじるな REMは私が村人だと考えてCOしたのだ
私は村人だ!!」
桂今何キロ?さん「会話に参加してないから人外っていうのは推理のうちに入らない」
歴史街道さん「さて焼き土下座の準備でも始めるか・・・」
安眠枕さん「は?>2日目敗退の狐」
桂今何キロ?さん「しみるどさん噛みは狩人狙いだと思いますが」
ペコちゃんさん「全然見えません」
うなぎ連射さん「適当…だと? 私は常に全力で推理している
そして推理の披露。展開を行っている。それを適当などとは言語道断よ>桂」
妻湯さん「偽ぽくても●吊りましょう。誤爆の可能性ありますから」
桂今何キロ?さん「私が狼なら占いロラのときにCOを率先していったりしない
歴史街道LWになったら不利な展開だった」
あちょべさん「いいぞ殴り合いだ
ヒントは揃った、あとは共有と霊能次第だ」
中学5年生さん「よーっし
狼も反省しよう 僕が優勝だ!!」
安眠枕さん「負けるべくして勝った」
うなぎ連射さん「この発言の後にしみるどが喰われた。
つまりそういうことだ

って言って気づいたが私も歴史に誘導してたね (でも本命はひよっこさんでしたし)」
妻湯さん「勝てそうだからいいけど俺は何のためにいたんだ」
桂今何キロ?さん「うなぎはグレラン進行になってから適当に村に誘導してるだけじゃないか」
うなぎ連射さん「◆しるみどさん
 「そして、もう一つ長文だ。
ウナギ
昨日発言より。返信。
>一般的に周りが見えていない人はどう扱えばいいのだろうという意
人外だと思うなら吊一択。そういう認識になる時点で、自分にとって人外に見えて仕方ないって位置ではないというのは見える。狼あってもおかしくない、ってくらいの位置に引用までして殴るのかい?
そして疑い濃度がその程度なのにまだ2人しか誘導先がないじゃないか。
歴史街道誘導。どちらかというと発言による誘導対象はひよこに偏ってるのに第一の吊希望は歴史なんだね。
狼2人の内1人が相方誘導。実に平均的だ。

これだ」
うなぎ連射さん「ただ、この展開がなければ桂とか私には狼には見えなかったとだけ言っておく」
綾小路さん「これ、村が負けるべき展開なんだけどなあw」
中学5年生さん「◆うなぎ連射さん 「誰かが言ってたけど(夜に探せなかった)狼が相互誘導する云々の件で行けば桂と歴史がぴったり当てはまった。しみるどさんだっけか」
◆ぽえむさん 「私も桂さんかなと」
◆ペコちゃんさん 「キロ?さん吊りかな>共有」

村おめでとう」
桂今何キロ?さん「私が狼だったら霊能より共有先に噛みにいってますって」
安眠枕さん「OKOK!
実に満足だよ>狩人様」
うなぎ連射さん「直前にまさにそれを言っててワロタ」
あちょべさん「いいんじゃねww
当たってるよ>鰻」
うなぎ連射さん「誰かが言ってたけど(夜に探せなかった)狼が相互誘導する云々の件で行けば桂と歴史がぴったり当てはまった。しみるどさんだっけか」
桂今何キロ?さん「私は6日目から歴史街道さん誘導してますし、ここを吊るように誘導してたら霊能結果をみせるような噛みをしたほうが有利です 霊能よりは先に共有噛みにいってるでしょう」
ぽえむさん「私も桂さんかなと」
妻湯さん「俺真で見なくていいから桂吊れ」
綾小路さん「うなぎ視点、LW見えたァァァ!」
REMさん「遅くてごめん>共有
ただ、うなぎ狼あると見てたんだ、けど歴史からのうなぎ誘導で桂LW分かったから出た
後でログ読んで勉強します」
ペコちゃんさん「キロ?さん吊りかな>共有」
うなぎ連射さん「私が残された理由は恐らく桂村決め打っちゃったからだと考える」
安眠枕さん「うなぎさんここで覚醒!」
綾小路さん「狩人はセンスあったよ。これから上手くなると思う。」
うなぎ連射さん「REMイケメン過ぎぱねぇ あとは私に任せなさい」
桂今何キロ?さん「うなぎさんと私相互
あとは霊能と共有が決めてください」
ペコちゃんさん「うなぎさんかキロ?さん」
ぽえむさん「桂か、うなぎか」
うなぎ連射さん「いい…いいか?一度だけ言うぞ。
◆妻湯さん 「占いCO 桂今何キロ?●」
真だったんじゃ…」
中学5年生さん「REMさん、おつでした」
うなぎ連射さん「おはようございます」
安眠枕さん「狩人お疲れ!!
さぁログを3回復唱だ!」
ぽえむさん「おは」
綾小路さん「ニヤニヤが止まらんw」
REMさん「これ桂LWばれるやん」
ペコちゃんさん「歴史さん●!LW!」
ゲームマスター「REMさんお疲れ様です」
ウィダーさん「◆うなぎ連射さんの独り言 「いい…いいか?一度だけ言うぞ。
妻湯が真だったんじゃねェか?」
ここにきてこれは変な声でたww」
桂今何キロ?さん「おはよう」
REMさん「おつです」
綾小路さん「ああ、霊能もいたww」
9日目の朝となりました。(13/09/06 19:26:15)
REMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペコちゃんさんを護衛します。 >>> REM <<<
綾小路さん「なんか初心者村っぽいけど、すごく楽しい。」
安眠枕さん「これは勝ちあるぞ!!」
妻湯さん「共有と霊能が気づかないとダメ」
綾小路さん「うなぎと桂の二択だからww選ぶのぽえむだからwww」
中学5年生さん「うなぎが気付いた。村が勝った」
綾小路さん「ガンバレぽえむw一番楽しい日だぞ」
妻湯さん「◆うなぎ連射さんの独り言 「いい…いいか?一度だけ言うぞ。
妻湯が真だったんじゃねェか?」
だからそうだっていっただろうがあああああああああああああああああ」
REMさんを狙います。 >>> 桂今何キロ? <<<
安眠枕さん「GJは二択だね
当たれぇ!村の残念パワーをねじ伏せるんだ!!!」
綾小路さん「REMもまだ初心者でしょ。全員初心者の動き。REMはこの中ではまだ良い方だよ。」
中学5年生さん「何か……アイコン左上に固まったな…」
うなぎ連射さんの独り言「いい…いいか?一度だけ言うぞ。
妻湯が真だったんじゃねェか?」
妻湯さん「狩人噛まれるだろうから二択だろ。勝てるぜおい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
あちょべさん「ここでGJ出してREMの指定で決まりだ」
安眠枕さん「ROMイケメン?遅いだけのブサメンだよ!」
妻湯さん「これで吊ってくれないならふざけんなだな」
綾小路さん「REMイケメンというかブサメンおおすぎw」
中学5年生さん「ここで、●吊り推奨のREMが消える」
歴史街道さん「とはいえそこ狩人なら自分のせいです、ごめんなさい」
安眠枕さん「村の不優秀加減すごいけど
狼釣りきた!」
妻湯さん「これは●いけるぜ」
あちょべさん「桂に何でたどり着けないんだ」
綾小路さん「さすがに狩人噛むっしょ」
うなぎ連射さんの独り言「REMイケメン過ぎぱねぇ」
ゲームマスター「歴史街道さんお疲れ様です」
綾小路さん「面白いなあ」
中学5年生さん「歴史街道さん、おつです」
妻湯さん「おし。」
歴史街道さん「さっさと出ればいいのにね」
中学5年生さん「うひゃぁあああ」
桂今何キロ?さんの遠吠え「ほえ〜」
8日目の夜となりました。(13/09/06 19:22:09)
歴史街道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
REMさん1 票投票先 → 歴史街道さん
ペコちゃんさん0 票投票先 → 歴史街道さん
桂今何キロ?さん0 票投票先 → 歴史街道さん
ぽえむさん0 票投票先 → 歴史街道さん
うなぎ連射さん0 票投票先 → 歴史街道さん
歴史街道さん5 票投票先 → REMさん
安眠枕さん「歴史さん吊りしても桂さん吊りはない
ログ見ろよ村共は」
饂飩さん「指定が遅いよね」
綾小路さん「いやあ、村人のためにはここで勝つより負けてもらう方がより身につくと思うけどもw」
妻湯さん「遅いよ。なんでぎりぎりで出るんだろ。」
中学5年生さん「狼票はうなぎに入る」
安眠枕さん「遅い(真顔)」
あちょべさん「狼は2票あるからね」
綾小路さん「歴史でおkっっっっk」
ゲームマスター「あ、でましたか。しかしうなぎさん吊りそうですね」
中学5年生さん「時間ぎりぎりか」
ウィダーさん「ああでた」
ぽえむさん「歴史でおk」
歴史街道さん「ばかじゃないの」
REMさん指定まで待ってたけど うなぎ狼じゃないっぽいから出た
うなぎ連射さん「指定はREMにして>霊能」
ゲームマスター「狩人は対抗でてないんですね」
ウィダーさん「狩人連れると真狩人が思っているか、グレーで吊り上げる自身があるかの2択・明日でて信頼取れるとも思えないからどうだろうね」
綾小路さん「うなぎwwww」
REMさん(2)ウィダー →中学5年生
(3)ペコちゃん→あちょべ
(4)妻湯   →安眠まくら
(5)ペコちゃん→なし
(6)ペコちゃん→しるみど
(7)ペコちゃん→
(8)     →
-----------------
(2)4人いるとわけわからん… 共有占いから2択、かつ○もらってるところ
(3)ウィダー視点 不貞寝が破綻狼になる、妻湯は出方が悪い(遅い)
  ということで霊能護衛してみる
(4)妻湯真でみるかどうか 中学狐・ウィダー狂・不貞寝狼 (2騙りなしとして)
  2日目の死体は狐噛みorウィダ―噛みGJ になる 問題は無い内訳か
  あちょべが狩人狙いに見えるので妻湯行ってみる
(5)共有噛まれそうだけど、情報増えるし噛まれちゃ困るのは霊能、霊能護衛
  4-1だから霊軸で問題ないでしょう
(6)死体無しでも吊りは増えない 護衛ぶらし狙ってくる可能性もあると考えて霊能護衛
  ひよっこの中身で吊りの傾向変わるかもしれない
(7)引き続き霊能護衛
(8)
うなぎ連射さん「(まさかの総攻撃)」
ペコちゃんさんうなぎ指定いいの?
REMさん「出るわ」
安眠枕さん「狩人もあんま優秀じゃなかった
桂は釣れない、相方指示しろよ」
うなぎ連射さん「REMと私のランでいいわよ
桂とREMで2wは決まった! 票がばらけないようにしましょうね」
妻湯さん「●吊れよ」
歴史街道さん「というわけでうなぎを吊りましょう、前々から言ったとおり怪しいので」
桂今何キロ?さん「終盤になって歴史さんとうなぎさんつながり始めたからここ釣りきりたい」
REMさん「指定はやめにね」
綾小路さん「そりゃ、対抗いなけりゃ真狩認定されるわ」
あちょべさん「対抗Co何で出さないんでしょ????」
ペコちゃんさん「うーん」
ウィダーさん「うん?グレーで狼吊る自身がこの狩人にはあるのか?うん?」
うなぎ連射さん「桂視点でREM吊っても問題ないのにREM外してくる時点でお察し!」
歴史街道さん「まさか占い護衛とかしませんよもう
霊能様様」
REMさん「うなぎ吊りたいわ」
綾小路さん「あーやばいね」
中学5年生さん「REMは出ないのか」
うなぎ連射さん「この狩人は信頼するよ」
安眠枕さん「対抗CO?」
綾小路さん「狩人ランになって2票REM。きびしー」
REMさん「最初から霊能護衛?」
桂今何キロ?さん「対抗いないならうなぎさん吊りで安定」
安眠枕さん「狩人が日記書いてないなんてないよね?」
ウィダーさん「◆REMさん 「指定変更だな」 えっ」
うなぎ連射さん「REM指定しようぜ!REMと桂で2wだわ!」
ペコちゃんさん「護衛続きだと」
あちょべさん「REM出よ」
桂今何キロ?さん「ほぉ」
REMさん「指定変更だな」
妻湯さん「薄いぜおい」
歴史街道さん「それ、別指定で」
うなぎ連射さん「ほらほら」
ウィダーさん「日記あるのか?」
うなぎ連射さん「REMさん吊って死体で判断するのがいいと思う(桂と歴史)
明日はまず死体が出る」
綾小路さん「今回、霊界で詳しく書き落としてきたから、6日目生存者にとってはとてもためになるログになってるはず。」
ペコちゃんさん「え」
歴史街道さん【2日目】 護衛:ペコちゃん 死体:中学5年生
4−1なら霊護衛鉄板
【3日目】 護衛:ペコちゃん 死体:あちょべ
同じく
【4日目】 護衛:ペコちゃん 死体:安眠枕
同じく
【5日目】 護衛:ペコちゃん 死体:なし
あきてきました
【6日目】 護衛:ペコちゃん 死体:しるみど
GJじゃないですかやったー!←注目
でも護衛は外しません
【7日目】 護衛:ペコちゃん 死体:
最近ペコちゃんみないなあ
REMさん「なんにせよ狩人生きてる以上指定必須ですわ」
歴史街道さんある
安眠枕さん「相方はちゃんと指示してお願い致します」
あちょべさん「歴史よりまず吊るやついるんじゃないっすか
つか霊能指定してんならピシッと指定しないと狼逃げるよ」
ペコちゃんさん「狩人coある?」
妻湯さん「ここまで来たらGJ出して吊り増やしてくれ」
REMさん「うなぎか歴史のどっちかは狼だと思う って当たり前か2wなんだから」
歴史街道さん「察してよ」
ペコちゃんさん「うなぎさん村 REM狼」
桂今何キロ?さん「うなぎ−歴史で終了な気がするけどね」
うなぎ連射さん「(ただ、狩人が増やしたチャンスをことごとく村が潰してる感)」
歴史街道さん「私ですか?いやです」
安眠枕さん「明日もGJをお越してください、優秀な狩人様」
REMさん「2w残りかあ 6>4>で2吊り? ふえなければ」
歴史街道さん「しかし饂飩○?コレは確かに霊能怪しい(震え声)」
うなぎ連射さん「歴史さんは狩人じゃないかな」
ウィダーさん「まあ吊り増えないんでいいんですけど」
うなぎ連射さん「桂さんとREMさんで2wだと思います」
ペコちゃんさん「歴史さん吊り」
桂今何キロ?さん「GJだね あと1回だしてくれれば詰む」
ペコちゃんさん「GJ」
妻湯さん「霊界サービスでしょ」
ウィダーさん「霊能護衛とかいってたけど共有じゃなくてまた霊噛んだのかwwww」
安眠枕さん「GwJwwww」
歴史街道さん「またGJですね!」
REMさん「狩人生きてるわ」
うなぎ連射さん「イケメンが居る(ジーン)」
ペコちゃんさん「霊能co饂飩○
外しすぎたね」
安眠枕さん「噛み通りか、
狩人は優秀だ」
ぽえむさん「おは」
うなぎ連射さん「おはようございます」
饂飩さん「おおーGJ」
歴史街道さん「おはよう」
桂今何キロ?さん「おはよう」
REMさん「おはよう」
中学5年生さん「狩人どうした!?」
8日目の朝となりました。(13/09/06 19:15:35)
ペコちゃんさんを狙います。 >>> 歴史街道 <<<
綾小路さん「もう1吊るだけだし、GJは狩人確定なんでグレー噛みでもなんでもいい。
霊能視点@2で狩人COも即吊りのはず」
ゲームマスター「共有護衛するつもりだったのではないでしょうか」
あちょべさん「なんか狩人さんが間違えたと…
嫌な予感」
REMさんの独り言「うわーごめん」
REMさんの独り言「もうちょい考えてから選ぶつもりだった」
安眠枕さん「初日グレランはともかく●吊らない村が悪い」
REMさんの独り言「やちゃった 霊能護衛だからいいか…」
うなぎ連射さんの独り言「うなぎを連射1発目

不発

うなぎを連射2発目

不発

うなぎを連射3発目

不発

うなぎを連射4発目

不発」
REMさんの独り言「間違えた」
中学5年生さん「ただ、この狼たちは死体が上がるまでどこを噛んだかわからん」
REMさんの独り言「あ」
ペコちゃんさんを護衛します。 >>> REM <<<
不貞寝さん「飯食ってくるので、相方たち最後の詰め頑張れー。」
妻湯さん「まだ狩人なら任せられる」
歴史街道さんの遠吠え「一応考えます」
綾小路さん「狼も内訳整理出来てなかった>あちょべ」
不貞寝さん「別に初日グレランで狼吊れないのはしょうがないんじゃないかな。狼票もあるし、単純計算でも2割以下しか吊れないし。」
歴史街道さんの遠吠え「 」
安眠枕さん「GJ出ても吊り増えないけどね・・・」
中学5年生さん「狩人は守っているだろう
GJ出て、偶数だ」
あちょべさん「ここはgj出そうやね」
妻湯さん「GJ出して指導権とれ狩人」
ウィダーさん「GJしても釣りはふえんな」
桂今何キロ?さんの遠吠え「霊能でもいいです」
歴史街道さんの遠吠え「 」
歴史街道さんの遠吠え「 」
あちょべさん「なんであんなに早く噛まれたんだろ」
歴史街道さんの遠吠え「 」
桂今何キロ?さんの遠吠え「かまいません」
歴史街道さんの遠吠え「共有ですか、分かりました1:20」
安眠枕さん「ここで、狩人が本領発揮!!!GJ!!!
とかないかな?」
歴史街道さんの遠吠え「ではうなぎ誘導で
噛みは霊能でいいです?GJでも偶数ですし」
不貞寝さん「まず噛み先の相談しろよw>相方たち」
桂今何キロ?さんの遠吠え「共有でいいんじゃないですかね」
綾小路さん「吊られたカスでさーせん^^」
桂今何キロ?さんの遠吠え「うなぎゴリ押しいきましょう」
不貞寝さん「綾小路さんっていつ死んだっけか?初日グレラン?」
歴史街道さんの遠吠え「さて、どうしましょうか
まだ勝ち確定ではないですし頑張りますが」
饂飩さん「お疲れ様でした」
安眠枕さん「あぁ、負けだ
優秀な村は早急に噛まれたんだ」
歴史街道さんの遠吠え「まあ中盤疑われてたところが終盤つれないことはよくあります」
中学5年生さん「饂飩さん、おつです」
綾小路さん「楽しい。ここまで来たらもう楽しむべき。」
ゲームマスター「饂飩さんお疲れ様です」
不貞寝さん「真狂狐狼-狼
なるほど。」
桂今何キロ?さんの遠吠え「こんなんで勝っちゃっていいのかしら」
桂今何キロ?さんの遠吠え「????????」
7日目の夜となりました。(13/09/06 19:10:57)
饂飩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
REMさん1 票投票先 → 饂飩さん
ペコちゃんさん0 票投票先 → 饂飩さん
桂今何キロ?さん0 票投票先 → 饂飩さん
ぽえむさん0 票投票先 → 饂飩さん
饂飩さん6 票投票先 → REMさん
うなぎ連射さん0 票投票先 → 饂飩さん
歴史街道さん0 票投票先 → 饂飩さん
不貞寝さん「明日うなぎさん吊れれば狼勝ちですね。」
あちょべさん「確かに面白いけど
今日は妻湯がかわいそすぎて同情する」
中学5年生さん「残りは2吊りで2Wか」
ペコちゃんさん「え、初日霊能....」
あちょべさん「初日霊能ね〜よ
占いの内訳なんだよ」
安眠枕さん「霊能初日?
占い4なんだから霊偽は見んなよ!」
歴史街道さん「饂飩・・・」
うなぎ連射さん「うどんCOないのかよ」
不貞寝さん「狼は相互占いに関わらずセルフ破綻してるし、占い噛み残してるし、狩人生存濃厚の状態でGJ出そうな方噛んでるし、優秀かどうかと言われると微妙。」
うなぎ連射さん「◆饂飩さん 「初日霊能も考えないとな」
おい、ひよっこがここにもいたぞ」
綾小路さん「いや、見てる分には面白いよこの村はw」
饂飩さんCOありません
REMさん「COあるなら早めに ギリギリは狼とみなすよ」
桂今何キロ?さん「◆饂飩さん 「初日霊能も考えないとな」
それだったら負けでいいかなと」
歴史街道さん「密かに村認定してたとこが噛まれたのでもう村認定とかしません」
うなぎ連射さん「流石にひよこの中身が○か●かは分かんないわ…
怪しいから誘導下に尽きる>桂」
REMさん「4-1で初日霊能をケアするのはきついぞ」
ぽえむさん「饂飩つりで。」
安眠枕さん「つかさ、絶対何人かはログとってもないよね」
桂今何キロ?さん「歴史さんとうなぎさん吊って終わる可能性
今日になってうなぎさんが歴史さんフォローしはじめたし」
妻湯さん「前も銃殺出したのに信じないしさーもうやだ」
綾小路さん「狼が優秀だとはとても思えないけど村が想像以上だったw」
饂飩さん「初日霊能も考えないとな」
うなぎ連射さん「村目を確保するのも有効な戦い方の一つよ
今回はあんまり村が取れるのが居ないのが辛いところね>桂」
ゲームマスター「桂さんを吊って霊結果○なら中学真が確定しますし悪くはないと思うのですが」
歴史街道さん「そもそも最後判断に困るところをまず吊るのがベストと考えてますし、位置的に怪しすぎる」
あちょべさん「ポエムポエムさん〜〜〜〜〜」
ペコちゃんさん「狩人coないかな」
妻湯さん「何で俺占いだとこんなのばっかなんだ」
桂今何キロ?さん「発言や必死に推理してる感じは非常に村っぽいけどひよっこ○っていうのがなんともね>うなぎ」
REMさん「とりあえず共有は指定しようよ 狩人いるの確定なんだから
しるみどだったかもしれないけど」
饂飩さん「私指定入ってます?」
綾小路さん「もどってきたーーーー」
安眠枕さん「相方指示しない
村に優秀なのがいない
狼が優秀だった
村負け」
ぽえむさん「うなぎ連射さんなぜ?」
不貞寝さん「うどんさん復活。よかったね吊り減らなそうだ。」
ゲームマスター「よかった復帰」
うなぎ連射さん「待て!うどんは狩人だと思う」
綾小路さん「センスは最後の最後でいいよwww」
中学5年生さん「あ、僕も勝っていいっすか>安眠枕さん」
あちょべさん「過去のメモはしてないんでしょうか。。。
●は放置なんですかね…
何を持って●出されてる桂を村だと認定してるのか」
饂飩さん「ごめんなさい 寝坊しました」
桂今何キロ?さん「うなぎさんの誘導は私を村決めうってるだけで誘導先が統一感なくてめちゃくちゃだ」
うなぎ連射さん「ペコちゃんと桂に疑われますか
私は狩人の糧となるんだったらその身を捧げましょう
しかし、狼候補として吊られるのはいただけません。REMを吊るべきです」
REMさん「消極的に行くなら饂飩、狼狙うなら桂がおすすめかな」
歴史街道さん「ちなみに昨日の意見どおり饂飩つりたい」
妻湯さん「センサーとかあてにすんじゃねーよ。理論で行けよ」
安眠枕さん「桂を一昨日吊らない時点で村負け
そして狐含めの人外勝ちでいい」
REMさん「うなぎの今度の矛先は私か
誘導されるとあやしいと感じちゃう単純な私…」
歴史街道さん「殴られてたの見てないんですか?>うなぎ」
綾小路さん「えー、ここで吊り減るの?」
ウィダーさん「◆REMさん 「昨日の発言霊能結果見る前だからおかしいね ウィダーは破綻だった
饂飩吊らないなら桂吊らない?妻湯真あるし、狐いないから狼狙って問題ないよ」
きづいた!きづいた!よ桂吊りになるよ!」
ペコちゃんさん「うなぎさんと歴史さんが怪しいが」
不貞寝さん「誰か一人でも、●吊りの正当性を論理的に述べることができれば村はかなり有利だったと思うけど、唯一そういうこと出来そうなうなぎ連射さんが桂さんを完全村読みしちゃってたからなー。
理屈より論理を優先すべきだといういい例になりそうだ。」
桂今何キロ?さん「ひよっこさん○ならうなぎさん吊りたいなー 安易な考えかもしれないけどそこ強めに対立してた感じだし」
うなぎ連射さん「何故そう思うの>歴史街道」
歴史街道さん「褒めると調子に乗ってミスする可能性があります>桂」
うなぎ連射さん「桂が狼だったら衝撃を受けます。ですがここは村人と見ていいと覆います」
REMさん「昨日の発言霊能結果見る前だからおかしいね ウィダーは破綻だった
饂飩吊らないなら桂吊らない?妻湯真あるし、狐いないから狼狙って問題ないよ」
安眠枕さん「狩人は残ったか
ここで変態護衛GJ期待してた」
うなぎ連射さん「REMを吊りたいです」
歴史街道さん「しるみど噛まれてる、これは私とうなぎが怪しいぞ!」
ゲームマスター「何か…とても…赤いです」
桂今何キロ?さん「◆歴史街道 「GJですが褒めてあげません」
この発言だけは気に食わないので吊りたいです」
あちょべさん「ひよっこも吊られたくなかったらちゃんとした指定入るまで
Coしちゃダメ」
うなぎ連射さん「まで書いて夜が明けた」
しるみどさん「おつかれさまでした」
中学5年生さん「しるみどさん、おつです」
ゲームマスター「しみるどさんお疲れ様です」
うなぎ連射さん「しるみどと歴史さんが村人だと思う

REMさんを吊りたい。理由は議論に参加していないから
しるみどさんは言うまでもなくグレーの考察(私や歴史さんへの発言など)を行っている。推理の披露。展開を行っている。

歴史さんは次点でそれを行っている。
意見を翻すが歴史さんは村目であると考えなおした。
発端は初日の共有の位置云々の」
REMさん「おはよう」
ぽえむさん「おは」
ペコちゃんさん「霊能coひよっこ○」
うなぎ連射さん「おはよう」
歴史街道さん「おはよう」
桂今何キロ?さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/06 19:05:09)
しるみどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しるみどさんを狙います。 >>> 歴史街道 <<<
あちょべさん「今日は反省会だ〜〜〜〜〜」
綾小路さん「ひよっこwww」
ペコちゃんさんを護衛します。 >>> REM <<<
安眠枕さん「これは本当に生存者にログを復唱してもらわんとな」
ひよっこさん「誘導に頭がいっぱいで、霊と占いの結果整理してないんじゃないかな。」
歴史街道さんの遠吠え「それでおそらくうなぎと私が吊られます」
ゲームマスター「共有はただの確定○なので、村が考察だしてくれないと…とか思っています」
不貞寝さん「下界の相方たちの言っていることがよく分からない。ぽえむさん噛めば霊なんてずっと放置していいのに。」
歴史街道さんの遠吠え「◆REM
「饂飩指定なら ちゃんと明言したほうがいいよ 狩人ならこまるし」
ではこれがあるのでしるみどいきます1:30」
綾小路さん「3吊り、人外2。きびしー」
あちょべさん「狼もポエム残したのは正解だったようだ>安眠枕」
安眠枕さん「と、ずけずけと物を言うけど初心者だからね自分も」
桂今何キロ?さんの遠吠え「しみるどかREM」
妻湯さん「こういうのは悪いと思うが、役職だけでなく村も有能じゃないとダメだな」
ウィダーさん「狼の度胸」
ゲームマスター「霊能噛みだったんですね。変態狩人かと思ってしまいましたが普通でした」
あちょべさん「今回呪殺の出方がちょっと特殊だったからね>妻湯」
歴史街道さんの遠吠え「できればグレ噛みからもう1度霊能いきたいかな、偶数になるのはそうなんだけど一応余裕が欲しい」
中学5年生さん「◆歴史街道さんの遠吠え 「ごめんなさい霊噛みでGJです」
おいおいおい」
安眠枕さん「村負けたら自分戦犯だ
相方に言い聞かせられない自分が悪い」
不貞寝さん「霊噛みかよ!ここ吊り増えリスク負って無茶する場面じゃないだろう。」
綾小路さん「ぽえむだけの責任じゃないよ。全員、同じ情報を見てる。」
桂今何キロ?さんの遠吠え「もう一回いってもいいよ 偶数になるにはなんの問題もない」
あちょべさん「もう霊噛んでいいよ
なんで桂吊れないんだ…」
ウィダーさん「ひよこおつ」
綾小路さん「配役が不遇すぎて占いに同情する」
歴史街道さんの遠吠え「欲が出てしまいました」
安眠枕さん「●出て霊生きてたら●吊り
何度も言ったのに
情けない」
ウィダーさん「超占いCO俺は2語りを主張したが実はそんなことはない、実は俺も中学を占っていたんだ!くらいが許される」
桂今何キロ?さんの遠吠え「おkk」
妻湯さん「最近は銃殺以外では真で見てくれないのか」
うなぎ連射さんの独り言「うどんって狩人だろ?」
歴史街道さんの遠吠え「ごめんなさい霊噛みでGJです」
ゲームマスター「ひよっこさんお疲れ様です」
中学5年生さん「ひよっこさん、おつでした」
しるみどさんの独り言「◆歴史街道さん 「多弁すぎ、誘導が追従
こんなもんでいい?>しるみど」
ブーメラン・・・」
6日目の夜となりました。(13/09/06 19:00:39)
ひよっこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
REMさん0 票投票先 → 饂飩さん
ペコちゃんさん0 票投票先 → ひよっこさん
桂今何キロ?さん0 票投票先 → ひよっこさん
ぽえむさん0 票投票先 → 饂飩さん
ひよっこさん4 票投票先 → しるみどさん
饂飩さん3 票投票先 → ひよっこさん
しるみどさん1 票投票先 → うなぎ連射さん
うなぎ連射さん1 票投票先 → ひよっこさん
歴史街道さん0 票投票先 → 饂飩さん
中学5年生さん「いや…共有は俺が真だと…そう思ってくれている…
銃殺された俺を…真だと……!!」
不貞寝さん「中学五年生さん真の妻湯さん狐で固定で見てるんじゃないんですかね<霊
ちょっと内訳推理できてないんじゃないんですかね<共有」
妻湯さん「だから占い嫌いなんだ。結果出しても信じないし。」
安眠枕さん「これは村が悪い
真あるならライン見ろよ」
綾小路さん「これ、現時点での生存者は3回はログ読んで復習した方がいい。」
妻湯さん「破綻してないなら真追えよ」
あちょべさん「おわた・・・どっか行きたい・・・」
綾小路さん「こんどから2日目のグレラン真面目にやるよ」
安眠枕さん「とりあえず●吊り、それ以外ない」
中学5年生さん「これは、グレランになるのか?」
あちょべさん「ポエムさんしっかり」
うなぎ連射さん「ひよっこ吊ろうよ」
歴史街道さん「多弁すぎ、誘導が追従
こんなもんでいい?>しるみど」
ぽえむさん「饂飩指定でお願いします。正直根拠は囲いとステ気味なことしかない」
REMさん「饂飩がCOあったらCO無しのひよっこ吊りかね? 指定は早めに」
うなぎ連射さん「うどん吊はない」
歴史街道さん「というよりCO言ったとしても饂飩?饅頭?は吊ります」
あちょべさん「もういいから霊能指定していいよwww」
綾小路さん「狩人は狩人で吊り増やすのに必死だったんだろうね。ここは霊能鉄板ぽい場面だったし。相当、博打いった感じ。」
うなぎ連射さん「相方誘導する必要ないだろうと言おうとしたがこの状態(4−1からの)霊能生存なら十分効果を発揮しますね しかし私は狼ではない
個人的にはひよっこ>>>歴史で吊りたいけれどひよっこさんは後々残ってたら吊れないと思うから今吊っておきたいという意味の吊(勿論狼だと疑っている)歴史さんは私が死んだ後でも吊れるだろうと思っている位置。
故に日々の吊に全力をささげる身としてはひよっこを吊りたいと考えている>しみるど」
饂飩さん「指定なら指定と明確にお願いします」
しるみどさん「理由どうの言う割に、うなぎなぐる理由書いてくれないのな。>歴史」
安眠枕さん「これは、狼勝ちだ
言っちゃ悪いが優秀な村は全員霊界にいる」
ひよっこさん「俺COなし言ったけど吊らないん?」
あちょべさん「やべ〜過去の情報を生かしてもらえない」
ペコちゃんさん「饂飩指定する?>共有」
妻湯さん「もう知らない。占いと霊能いないグレラン村と一緒だよ」
REMさん「なんかCOあるの?>饂飩」
桂今何キロ?さん「饂飩 ひよっこ 歴史街道ロラすれば余裕で勝てる。位置的、発言的にういてるのはここらへんだけ」
ゲームマスター「真占いは中学5年生さんと妻湯さんに絞られるはずですが」
饂飩さん「もしかして私指定ですか?」
あちょべさん「なんでひよこになるんだよ
これ霊能が悪いわ、あの指定先はどこから自信がくるんだ」
ひよっこさん「REM 饂飩狼なら楽勝げーですわ。
まぁ頭熱くなってる人はそういうところも見るといいんじゃないかな。」
不貞寝さん「安眠枕さんは護衛せずにぽえむさん護衛する狩人さんは、ここで霊抜かれてたらどうするつもりだったんだろう。GJ出たからいいけど。」
歴史街道さん「とりあえずしるみどはなんか必死すぎるけどわりあい村で見る、殴られてるけど
しかしうなぎは別だ」
REMさん「饂飩指定なら ちゃんと明言したほうがいいよ 狩人ならこまるし」
しるみどさん「おお、勘違いだ。わるかったな。>歴史
綾小路投票者は、人外吊りたい意志が感じられなかったから、その殴りとごっちゃになって認識がすり替わってしまっていたよ」
綾小路さん「だめだwww占い結果も霊能結果もなんも見てないww」
ウィダーさん「ワロタ」
安眠枕さん「あれ?GJ?
相方護衛?
そしておい●吊れよ」
妻湯さん「吊り増えたならむしろ●吊りだろ」
ゲームマスター「霊能結果をみても占いが全く内訳破綻していないので●吊りでいいと思います」
ぽえむさん「初日不貞寝から○もらってる饂飩吊りませんか?」
饂飩さん「饅頭じゃないですよ うどんです」
REMさん「饂飩吊らないのか まあしゃべらない狼って考えるより
どっか狙った方がいいのかもね」
あちょべさん「wwwだな>妻湯」
ウィダーさん「狩人が混乱してる。霊真なら俺破綻だよ」
綾小路さん「不貞寝吊りがまず、最高にGJだったんで死体2より状況的には良かったかもしれないんだけど。安眠死亡で転落した。」
ゲームマスター「面白いことになってきました」
ペコちゃんさん「歴史さん発言が一文一文狼くさい」
歴史街道さん「いやまあ饅頭吊りましょうよ、初手囲いある場所でしょ?」
妻湯さん「村占い結果無視しすぎだろ」
中学5年生さん「まだだ>安眠枕さん」
桂今何キロ?さん「ひよっこさんと歴史街道さん繋がってるのでここ吊りきったら終わると思います。」
安眠枕さん「おい、●吊れよ」
ひよっこさん「ひよっこ しみるど うなぎが村なら狼は黙ってるだけで勝てそうだなぁ」
歴史街道さん「ひよっこ投票?
>しるみど」
うなぎ連射さん「ひよっこに指定をぶっ刺してほしい。狩人ではないと思う
狩人の位置は何となく…(わかってると思う)」
妻湯さん「●吊れよ」
REMさん「中学・妻湯・ウィダー どこも破綻してないのが困るんだよね
とりあえず狼の囲い候補吊ってもいいんじゃないかと思うけど
ウィダーの2騙り主張は厳しいから、桂吊って残りで中学真で詰めていけばいいんじゃないか」
ウィダーさん「お前の相方は狩人によって守られた」
しるみどさん「そして、もう一つ長文だ。

ウナギ
昨日発言より。返信。
>一般的に周りが見えていない人はどう扱えばいいのだろうという意
人外だと思うなら吊一択。そういう認識になる時点で、自分にとって人外に見えて仕方ないって位置ではないというのは見える。狼あってもおかしくない、ってくらいの位置に引用までして殴るのかい?
そして疑い濃度がその程度なのにまだ2人しか誘導先がないじゃないか。
歴史街道誘導。どちらかというと発言による誘導対象はひよこに偏ってるのに第一の吊希望は歴史なんだね。

狼2人の内1人が相方誘導。実に平均的だ。
桂今何キロ?さん「◆歴史街道さん 「GJですが褒めてあげません」
?????  これは狼ですねぇ・・・」
綾小路さん「共有の冒険はまだ続いているよ」
ひよっこさん「COなし」
REMさん「てか霊真なら狐死んでるよね GJ確定かこれは」
饂飩さん「狐吊られたからGJでいいと思います>ぺこちゃん」
ペコちゃんさん「ひよっこさん吊りかな?」
歴史街道さん「GJですが褒めてあげません」
しるみどさん「昨日は間に合わなかった歴史攻撃投下。

歴史街道。3日目不貞寝の破たんに気付くのが早い。早すぎる。
相互提案、共有に対しての会話発言稼ぎ等ウナギとは別の影薄いタイプで行こうとしている狼ぽいね。

ひよこ投票者であるにもかかわらず、4日目発言
>◆歴史街道 「ひよっこ狼ならあまりにも見れてなさ過ぎだと思うんです」
矛盾。

自分への誘導に敏感なのもまた。そしてグレへの探索意欲が見当たらない。」
桂今何キロ?さん「GJ 吊り増えたから楽になった」
しるみどさん「うぅ。おはよう。」
REMさん「死体無し!」
安眠枕さん「相方お疲れ様
なんで●吊りしなかった?」
うなぎ連射さん「この死体なしはいい死体なし」
妻湯さん「アーそうなのか。GJ出なかったらどうなっただろうか」
歴史街道さん「少なくとも2騙りはなかったわけで」
ペコちゃんさん「GJ?」
ぽえむさん「しろですか…」
饂飩さん「GJだね」
綾小路さん「おおw吊り増えた」
うなぎ連射さん「ひよっこ:吊りたい。残念村人改め狼にしか見えない。
歴史:吊りたいがさきにひよっこだ
しみるど:中身が見えない。狼という確証が取れない
REM:村っぽいと感じる

桂:「村人」」
ウィダーさん「あーマジかーすまねー」
桂今何キロ?さん「おはよう」
うなぎ連射さん「おはようございます」
ゲームマスター「共有GJですか」
ひよっこさん「霊はまだか!!」
中学5年生さん「狩人どぉおおおおお」
饂飩さん「おはよー」
ぽえむさん「おは」
綾小路さん「狼はww大したことww何もwしてないwwですwww」
ペコちゃんさん「霊能co妻湯○」
歴史街道さん「おはよう」
ひよっこさん「おっはよー」
6日目の朝となりました。(13/09/06 18:53:29)
ペコちゃんさんを狙います。 >>> 歴史街道 <<<
あちょべさん「中学生じゃない?>妻湯」
中学5年生さん「狂人噛み+GJらしいですわ(伝聞)>妻湯さん」
ウィダーさん「真噛みじゃないの?」
あちょべさん「間違ってないよ>妻湯
これは村の責任だ、狼に翻弄されすぎ」
妻湯さん「てか銃殺の時どこ噛み狼」
綾小路さん「2日目のグレランばっかり頑張っても仕方ないんよ」
桂今何キロ?さんの遠吠え「おっけいです」
妻湯さん「でも霊能結果で真見えるだろ。●吊らなかったら村が悪い」
桂今何キロ?さんの遠吠え「霊能結果みえたら私は吊られるでしょうね」
歴史街道さんの遠吠え「共有連噛みで様子見します
1:30」
綾小路さん「残った村が明らかに下手くそだよ」
安眠枕さん「自分なら●吊り、霊とライン繋がり確認してグレ指定
そうそれが真実への道なんだ!」
うなぎ連射さんの独り言「うどん狩人?」
ウィダーさん「んー霊軸で誰が真かを考えれば黒釣りも候補に出ると思うけどなー」
中学5年生さん「歴史街道が共有を支配すれば、狼の勝ち」
桂今何キロ?さんの遠吠え「狩り候補 初日 あちょべ 綾小路」
あちょべさん「村がその呪殺に気づいてないんだよwww
気づいてたら真で残してる>妻湯」
安眠枕さん「相方には悪いけどさ、相方護衛はない、霊護衛だ」
ペコちゃんさんを護衛します。 >>> REM <<<
桂今何キロ?さんの遠吠え「私は吊られてかまいませんわ」
ゲームマスター「占い候補吊った後に●を吊るのでしょうか?」
饂飩さんの独り言「狂狐狼は吊れてるよね
初日が霊能じゃなければいいと思う」
歴史街道さんの遠吠え「何処噛みましょうか、GJだけは出て欲しくない」
桂今何キロ?さんの遠吠え「 」
綾小路さん「中学真なら、ウィダー狂で狼視点、まったく真見えず相互ではないところを出鱈目噛み。」
ぽえむさんの会話「相方さん、最後の最後まで迷惑かけてすいませんでした。」
桂今何キロ?さんの遠吠え「 」
桂今何キロ?さんの遠吠え「 」
桂今何キロ?さんの遠吠え「 」
桂今何キロ?さんの遠吠え「 」
ウィダーさん「おつ 霊噛まないと俺は破綻で妻真見えるから桂死ぬ けど霊は噛めないだろうね」
あちょべさん「お疲れ
村が狼に支配されてる」
妻湯さん「後は知らない。銃殺だしたし●見つけたんだから」
桂今何キロ?さんの遠吠え「普通私吊るところよ村のみなさん」
歴史街道さんの遠吠え「 」
安眠枕さん「本当に●吊りじゃないのね
相方には指示したのに
むなしい」
中学5年生さん「妻湯さん、おつです」
ゲームマスター「妻湯さんお疲れ様です」
饂飩さんの独り言「霊能結果どうだろうか」
妻湯さん「お疲れ様です」
歴史街道さんの遠吠え「ああ怖かった」
ウィダーさん「あ、真いった」
桂今何キロ?さんの遠吠え「あららw」
5日目の夜となりました。(13/09/06 18:48:59)
妻湯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
REMさん0 票投票先 → 妻湯さん
ペコちゃんさん0 票投票先 → 妻湯さん
桂今何キロ?さん1 票投票先 → 妻湯さん
ぽえむさん0 票投票先 → 妻湯さん
ひよっこさん0 票投票先 → 妻湯さん
饂飩さん0 票投票先 → 妻湯さん
妻湯さん9 票投票先 → 桂今何キロ?さん
しるみどさん0 票投票先 → 妻湯さん
うなぎ連射さん0 票投票先 → 妻湯さん
歴史街道さん0 票投票先 → 妻湯さん
安眠枕さん「つか、逆に●吊らないのが悪手だ
そうだそうなんだ!」
あちょべさん「なんか村勝てるはずなのに不安が…」
あちょべさん「ここで占い切るとか絶対俺いたらさせない」
綾小路さん「ここまで情報を生かせない村も珍しい」
うなぎ連射さん「歴史街道さんも吊りたいと言っておく」
歴史街道さん「そういう意味?ややこしい」
饂飩さん「させなくていいと思います>ペコちゃん」
うなぎ連射さん「周りが見えていないのはどう捉えればいいのだろうというのは一般的に周りが見えていない人はどう扱えばいいのだろうという意
ひよっこは周り見えていなかったので(破綻が見えていない)吊りたいと感じた。残ってても戦力になると感じなかったのもある。 潜伏狼も十分考えられると思う
>しみるど」
妻湯さん「●吊った場合だろそれ>歴史街道さん」
ぽえむさん「COはいらないと思いますよ。」
REMさん「2wか 不貞寝●だけだし」
ペコちゃんさん「噛まれそうだし」
不貞寝さん「まじかロラか。村いろんな意味ですげー。」
ペコちゃんさん「狩人はcoさせなくていいよね」
妻湯さん「それ違うだろ>歴史街道さん」
ウィダーさん「銃殺GJだった認識でいいなら狩人のこの反応はただしいな 日記出すまでいくかな?」
安眠枕さん「自分なら悪手でも●吊って失敗する」
中学5年生さん「妻湯切りとしては、狼歓喜だね
共有噛みが大きくなる」
ゲームマスター「占いから吊ると狼が楽になりますね」
ぽえむさん「霊能噛まれるだろうし狩人の生存を祈りたい。」
歴史街道さん「◆妻湯さん 「俺護衛はいらねー。吊って狩人は霊能護衛しろ。」」
ペコちゃんさん「吊り避け狼」
妻湯さん「ロラじゃないだろ。●吊ってよ」
桂今何キロ?さん「●だしされてから反抗するのは癪だけど妻湯さん真なら今日グレー噛まれてると思いました」
REMさん「むしろ狼視点真を吊るために共有噛んだのはあり得ると思うけどなー
変更ないなら従いはするけど、私はあまり賛成じゃない」
綾小路さん「あかんなあ。ぽえむだけじゃなくて村も展開に追いついてない。」
妻湯さん「言ってないよ」
ひよっこさん「あ、ごめん不貞寝○でメモってたわーひよっこちゃんたらうっかりー(テヘペロ」
ウィダーさん「村におされちゃった感じじゃないかな>>安眠」
饂飩さん「ロラは完遂しないと意味ないでしょ」
歴史街道さん「妻湯は吊ってって自分で言わなかった?」
妻湯さん「頼むよ。●吊ってくれ。」
安眠枕さん「あれ?指示無視?」
REMさん「妻湯切りの理由は、共有が噛まれた以外は無いんじゃないかと思うんだけど」
歴史街道さん「そんで明日は狼占いの初手囲い疑惑の饅頭吊りたいです」
妻湯さん「つながるかどうか見てくれよ」
ペコちゃんさん「占いロラ?それともグレー吊り?」
安眠枕さん「夜に指示出してたけど
この場合は●吊りか」
うなぎ連射さん「◆妻湯さん 「俺噛まれてもこれなら戦えるからな」
あなたが残ってることが問題なんです。噛まれませんし要らないです。
真占い師なら残った村にすべてを託して逝きなさい」
綾小路さん「さて、ぽえむが経験不足っぽいんで霊能が上手く継いでくれるかどうか」
妻湯さん「●吊ってくれよ。」
桂今何キロ?さん「言わなかったら言わなかったで遅いとかいってSGみたいな扱いされるの知ってるんで  どのみち吊られるからいいのよん」
REMさん「完遂ね把握」
ペコちゃんさん「妻湯吊り把握です」
ひよっこさん「うなぎとはこれ以上話しても村の利益にならないと思うんだよね。
3日目のひよっこ誘導がすごいよ!中身全然無い!ってことを確認してきた。」
妻湯さん「ここで●引けたのは大きいぜ」
歴史街道さん「ロラには完遂がセットなので完遂します
COなしはほっときましょうどうでもいいので」
ぽえむさん「妻湯吊りで」
しるみどさん「うなぎ攻撃投下。
うなぎ、4日目2発言目引用。
>真狂狐狼読みでここは潜伏役だと思います。
>周りが見えてないのはどうとらえればいいのだろう。
狼要素だと思ってるんじゃないのか?どうとらえればいいってどういうことだよ。いや、知ってる。疑う、じゃなく殴るための言葉が出てこないのでしょ?
そもそも、破たん占の不貞寝の真おいたいなんて的外れのひよこを潜伏狼で見てるなんてことが全然説得力ないよ。」
ウィダーさん「俺の結果が見えちゃうと内訳ズレてないから真ー真の可能性が」
安眠枕さん「妻湯は真か狐で見てた
んで本当に呪殺GJなのね」
饂飩さん「ロラ完遂しましょう」
妻湯さん「俺噛まれてもこれなら戦えるからな」
綾小路さん「うなぎw節穴だなあ」
うなぎ連射さん「占いローラー完遂でいいです
(COなしとかいらないですから…)」
しるみどさん「COなしいうなやぁ 妻吊で良かったのにぃ」
ペコちゃんさん「ひよっこさん吊りか」
ぽえむさん「おは」
中学5年生さん「安眠さん、おつです」
妻湯さん「俺護衛はいらねー。吊って狩人は霊能護衛しろ。」
歴史街道さん「共有ェ・・・」
うなぎ連射さん「桂さんは村人だと思います」
しるみどさん「つまさん」
饂飩さん「共有噛みですな」
桂今何キロ?さんCOなし
うなぎ連射さん「うなぎを連射2発目
◆桂今何キロ?さん 「グダってるよーもう」
◆桂今何キロ?さん 「グレーが相互提案してもなぁ 共有が指示しないなら占いはグレー占いなさい」
◆桂今何キロ?さん 「相方がいるかいないかははっきりしてくれ>ぽえむ」

この発言は非常に村と取れる発言だと思う
ここは村人だと思う。」
REMさん「不貞寝狼だったなら私は饂飩吊りたいな 発言薄いし、囲った可能性あるよ
現に占い吊りって決まってるから喋らない」
うなぎ連射さん「うなぎを連射1発目
◆ひよっこさん 「中学が対抗占いを拒否してたから真切った>うなぎ」
違う、論点はそこじゃない。不貞寝がウィダーに○出した時点での破綻について言っている。

ひよっこは吊っていいと思います
後私の発言は全て村アピじゃない。推理の展開、披露。」
ひよっこさん「あ、指示ができる方の共有が死んでる」
しるみどさん「おはよう!!いやぁすがすがしいね!」
REMさん「おはよう」
うなぎ連射さん「おはようなぎ」
妻湯さん比較的俺真で見てくれてるがすり寄りに見える。
また発言数も減ってきてステり始めている。
とても気になるので占うよ
安眠枕さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「安眠枕さんお疲れ様です」
ペコちゃんさん「霊能coウィダー○」
桂今何キロ?さん「おはよう」
歴史街道さん「おはよう」
饂飩さん「おはよー」
妻湯さん「占いCO 桂今何キロ?●」
ひよっこさん「おっはよー」
5日目の朝となりました。(13/09/06 18:41:43)
安眠枕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安眠枕さんを狙います。 >>> 歴史街道 <<<
綾小路さん「霊能結果と死体を合わせれば、妻湯狼は村視点で薄い」
安眠枕さんの会話「たださ、妻湯は狐が自分の予想だよ
なおさら吊りしなきゃだけど」
不貞寝さん「占い真残すなら霊残さないようにしないと。霊残すなら占い残さないようにしないと。」
妻湯さんを護衛します。 >>> REM <<<
ぽえむさんの会話「霊能食われたら占い吊りの考えでオッケーです」
中学5年生さん「◆歴史街道さんの遠吠え 「ですよね、共有でも噛んでおきます?」
共有噛むなら、どっちでしょうね。
護衛先も少ないので発言少ない方(ぽえむ)から噛み?
◆歴史街道さんの遠吠え 「では霊護衛してると信じて安眠噛みで 1:25」
狼はこっちか」
綾小路さん「視点整理が出来てない」
妻湯さんの独り言「頼むぜ狩人」
ぽえむさんの会話「霊能見て判断しましょう。」
不貞寝さん「なんで占い噛まないのだろう。」
安眠枕さんの会話「霊偽は考えないで
霊は真だよ、いいね!」
妻湯さんの独り言「噛まれてなければ有利になる」
ウィダーさん「これはよろしくない」
ゲームマスター「真占いは残してもいいことがないのでサクサク始末したくなります」
歴史街道さんの遠吠え「では霊護衛してると信じて安眠噛みで 1:25」
ウィダーさん「◆妻湯さんの独り言 「占いCO 桂今何キロ?●」」
妻湯さんの独り言「やったね。」
妻湯さんの独り言「占いCO 桂今何キロ?●」
妻湯さんの独り言「きたぜええええええええええええええええええええええ」
安眠枕さんの会話「これでいいのか?
噛まれはしないだろうけど
念のため覚えていて
自分も初心者だしプチパニックです」
桂今何キロ?さんの遠吠え「共有でいいと思います」
歴史街道さんの遠吠え「 」
綾小路さん「狼が一番簡単だよ。村視点の方が難しい。」
桂今何キロ?さんを占います。 >>> 妻湯 <<<
桂今何キロ?さんの遠吠え「真噛みでもいいですけどGJでたらこわいので」
歴史街道さんの遠吠え「 」
桂今何キロ?さんの遠吠え「どうしましょ」
歴史街道さんの遠吠え「ですよね、共有でも噛んでおきます?」
ウィダーさん「ちょっとよくばってみました」
うなぎ連射さんの独り言「ひよっこ狼なの?まじで? 」
ウィダーさん「○うって俺からのがよかったかなとか考えたけど」
安眠枕さんの会話「明日占いから●でれば・・・●吊り
占い●で霊死亡・・・・・・占い吊り
○の時・・・・・・・・・・占い吊り」
ぽえむさんの会話「全然見えてなくてすいません。」
桂今何キロ?さんの遠吠え「噛まなくても吊るんじゃないですかね」
中学5年生さん「狐混じりで占い4とか出られたら、狼サイドは対応が難しいと思う
鉄板に真噛むべきなのかなぁ。そうしたとしても、桂今何キロ?と歴史街道なら最終日までしっかり生存出来そうだしね」
歴史街道さんの遠吠え「さて、妻湯噛むか否かどうしましょ」
中学5年生さん「ウィダ―さん、おつでした」
ウィダーさん「お疲れ様」
ゲームマスター「ウィダーさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/09/06 18:37:08)
ウィダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
REMさん0 票投票先 → ウィダーさん
ペコちゃんさん0 票投票先 → ひよっこさん
桂今何キロ?さん0 票投票先 → ウィダーさん
ぽえむさん0 票投票先 → ウィダーさん
ひよっこさん1 票投票先 → ウィダーさん
ウィダーさん9 票投票先 → 妻湯さん
饂飩さん0 票投票先 → 妻湯さん
妻湯さん2 票投票先 → ウィダーさん
安眠枕さん0 票投票先 → ウィダーさん
しるみどさん0 票投票先 → ウィダーさん
うなぎ連射さん0 票投票先 → ウィダーさん
歴史街道さん0 票投票先 → ウィダーさん
うなぎ連射さん「ただひよっこが残ってると最終日に覚醒する可能性がある」
ウィダーさん「まぁ狐考えてくれよって話で」
綾小路さん「安眠枕がしっかり見てるんでよく眠れそう」
うなぎ連射さん「私の2日目の最後の大文字発言は共有の指示を見ていない状態で言ったのは明白(安眠枕共有さえも確認できていなかった)
それは誘導としてはおかしいです>ひよっこ」
ひよっこさん「○○あやしいな〜なんて理由なし誘導をする奴がひよっこなんですよ。
人狼ひよっこにはそれがわからんのです。」
ウィダーさん「そういう固定観念はよくねーな」
ペコちゃんさん「あと2wだからひよっこさん吊りたいけど....村らしいし」
桂今何キロ?さん「妻湯さん視点狐なしで厳しいけど中学生さん真だったらどのみち厳しいので開き直った」
安眠枕さん「狐がグレにいるとは思えんがな」
REMさん「あちょべ噛みは何だろうな」
ひよっこさん「中学が対抗占いを拒否してたから真切った>うなぎ」
歴史街道さん「ちなみにしるみどは誘導先は素晴らしいと思うけど理由をつければなおいいと思うよ」
うなぎ連射さん「投票貰ってから云々とかいう考察が出来るんだったらなぜ昨日不貞寝の真を追うような発言をしたのか教えてほしい>ひよっこ」
妻湯さん「何としても●を引きたい所」
綾小路さん「ウィダーも苦しいところだよね。本当は妻湯噛んで欲しかっただろうに。生きてるなら●にしないと破綻だし、そうすると2騙りで即噛み。」
妻湯さん「もちろんだ。今の状態がやばいことは把握している>共有」
ウィダーさん「まぁ銃殺のみだしなしごとは>>ひよっこ」
歴史街道さん「ひよっこ狼ならあまりにも見れてなさ過ぎだと思うんです」
安眠枕さん妻湯はまだ真ある明日はグレ占いして
ひよっこさん「2騙りならグレラン勝負だから、ウィダーは安心して死んでいいんじゃないかな。」
うなぎ連射さん「ひよっこは残念村。ひよっこは残念村。……
歴史街道は吊りたい位置と言うのはしみるどさんと被ったわね」
綾小路さん「これはちょっと狼のミスが目立つ」
ペコちゃんさん「ひよっこさん狼くさいけど.....」
REMさん「この2人は残してもいいかと思ったけど」
ゲームマスター「一瞬だけ離れますが、投票までには戻ります」
妻湯さん「グレーの狼見つけるないとな。
狐いないしやばい」
歴史街道さん「そうだね、2騙りはないね(便乗)」
ウィダーさん「狂人かまれたんだろ 第三者からみてもなくはない線のはずだがな」
綾小路さん「ああそうか。」
ひよっこさん「うなぎが狼だと思う理由
1.相互指示してからの、2日目終わりの大文字が正直わざとらしい。
2.投票○○にしたけど、ひよっこ怪しいと思う〜という投票もらってからの後出し誘導
3.3日目朝に微妙な考察文貼っての村アピールがわざとらしい」
うなぎ連射さん「うなぎです>しみるどさん」
しるみどさん「うさぎじゃないやうなぎ。」
安眠枕さん指定ウィダー
占い一人噛まれてるのに2騙りはない
REMさん「不貞寝●なのか… 破綻狼ってことになるけど
不貞寝はウィダー●にしなかったのはなんでだ」
不貞寝さん「昨日破綻したよ。」
ゲームマスター「不貞寝さんは昨日時点で破綻してますね。」
しるみどさん「グレ、ウサギと歴史つれば潜伏狼は消えると思うよ。
他はみんな○認定さ!!」
ぽえむさん「ロラ続行でお願いします」
ひよっこさん「清々しい占い師たちの結果」
あちょべさん「お疲れ様です」
ペコちゃんさん「●だったは」
桂今何キロ?さん「妻湯さん視点中学生さんで銃殺確定」
歴史街道さん「そんじゃロラ続けましょうか」
うなぎ連射さん「占いローラーしたいです」
綾小路さん「不貞寝は破綻してる?」
中学5年生さん「あちょべさん、おつです」
妻湯さん「狐死んでます」
しるみどさん「おは・・・ふぅ。朝というのはつらいね。」
ペコちゃんさん「霊能co 不貞寝●」
うなぎ連射さん「うなぎを連射2発目
◆歴史街道さん 「そんじゃ吊り先が決まったことなので安心して寝ます」
吊先が決まって安心するとはどういうことだろうか。
狩人ならわかるが素村でそれはおかしい。(全ての人狼・狐を吊し上げる必要がある)
まだ勝負は終わっていない」
ゲームマスター「あちょべさんお疲れ様でした」
安眠枕さん「おはよう」
うなぎ連射さん「うなぎを連射1発目
◆ひよっこさん 「えー不貞寝から切っちゃうのー」
この子が残ってたら最終日に覚醒して村を壊滅しかねません。
真狂狐狼読みでここは潜伏役だと思います。
周りが見えてないのはどうとらえればいいのだろう。
2日目の比較して発言が減ったのも注目」
饂飩さん「おはよー」
ウィダーさん「2語りだったわ」
ぽえむさん「おはようございます」
不貞寝さん「厳しいな。ここでグレ噛みする利点少ない。」
REMさん「おはよう」
ひよっこさん「おっはよー」
ぽえむさん「おはようございます」
桂今何キロ?さん「おはよう」
うなぎ連射さん「おはようございます」
歴史街道さん「おはよう」
妻湯さん「占いCO ウィダー○」
ウィダーさん「占いCO 妻湯●」
4日目の朝となりました。(13/09/06 18:31:12)
あちょべさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あちょべさんを狙います。 >>> 歴史街道 <<<
安眠枕さんの会話「妻湯はそのまま投票先占いだろうね
そうするのは真寄りだね
ウィダー真は切るよ」
ペコちゃんさんを護衛します。 >>> REM <<<
妻湯さんの独り言「占いCO ウィダー○」
ゲームマスター「そうなんですよねー。なので真占い噛みしかないと思います」
綾小路さん「狩人視点は面白い。狼2騙りにも妻湯真にも見える。」
中学5年生さん「そうだね、すみません。
狼はGJはわかってるんだね。問題は、村が僕を真でとらえているところか。ただ、霊能と繋がるから、村視点ではウィダ―真でも見えるようになるね」
不貞寝さん「●なら破綻しないけど●だと2騙り前提で占い候補死亡したのが違和感満載になる。」
ぽえむさんの会話「妻湯さんのウィダーさん投票はどうみますか?」
安眠枕さんの会話「相方?」
歴史街道さんの遠吠え「あちょべ1:30」
安眠枕さんの会話「占いは真狼狂狐で間違いない
狼二騙りなら占い噛まんし」
ゲームマスター「占い噛まないと明日狂人ちゃんが破綻しそうな。●なら破綻しないか」
桂今何キロ?さんの遠吠え「おまかせしますお」
不貞寝さん「狂噛みGJだったから、真噛んで貰って噛めれば、普通にグレに狼いっぱいのグレラン村だ。
下界の相方たち頼むよ。」
綾小路さん「狼視点は妻湯真で既に見えてる。見えてないのは今日の村視点。
明日になれば、妻湯真も考えだす。」
桂今何キロ?さんの遠吠え「村がローラーしてくださる感じならわざわざ噛まなくていいですが」
安眠枕さんの会話「明日呪殺でなければウィダー吊りでいいか
gdgdでごめんなさい」
ウィダーさんの独り言「中学が自分視点狂確定なんで明日銃殺でないと真狂狐の視点ではおかしいんで●うったからには2連●しかない」
歴史街道さんの遠吠え「安全にいくなら妻湯噛み、でないのなら普通にグレ噛み
どうしましょ」
桂今何キロ?さんの遠吠え「真噛みとおりそうですがどうしましょ」
綾小路さん「●位置がわかれば妻湯真を追える
狼は、占い噛む方がいいかな」
桂今何キロ?さんの遠吠え「それしかないですね」
妻湯さんの独り言「銃殺出ろ。狐なら」
安眠枕さんの会話「不貞寝さんは破綻だった
明日は占いロラ、噛まれ真ぽいけど狐混じりはほぼ確定してる」
桂今何キロ?さんの遠吠え「あへあへ」
歴史街道さんの遠吠え「妻湯真 中学狐 ウィダー狂人の護衛GJ?」
中学5年生さん「不貞寝さん、おつでした」
妻湯さんの独り言「ここもかよ」
桂今何キロ?さんの遠吠え「あはは」
妻湯さんの独り言「占いCO ウィダー○」
桂今何キロ?さんの遠吠え「おまかせしますよ」
中学5年生さん「◆ウィダーさん 「占いCO 不貞寝●」
狼がこれで真(狂)を把握し、霊能とラインゲームになる。
村としては、決め打ったら面白いかもね(棒読)」
綾小路さん「妻湯吊りを後回しに出来れば妻湯の結果を活かすことが出来るね」
妻湯さんの独り言「え、まじで」
不貞寝さん「破綻要項が頭から抜けてた。相方たちごめん。」
ウィダーさんの独り言「黒うたなくてよかったな」
ゲームマスター「不貞寝さんお疲れ様です」
ウィダーさんの独り言「しくじったかこれ」
ウィダーさんを占います。 >>> 妻湯 <<<
3日目の夜となりました。(13/09/06 18:26:39)
不貞寝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
REMさん0 票投票先 → 不貞寝さん
ペコちゃんさん0 票投票先 → 不貞寝さん
桂今何キロ?さん0 票投票先 → 不貞寝さん
ぽえむさん0 票投票先 → 不貞寝さん
あちょべさん0 票投票先 → 不貞寝さん
不貞寝さん11 票投票先 → 妻湯さん
ひよっこさん0 票投票先 → 不貞寝さん
ウィダーさん1 票投票先 → 妻湯さん
饂飩さん0 票投票先 → 不貞寝さん
妻湯さん2 票投票先 → ウィダーさん
安眠枕さん0 票投票先 → 不貞寝さん
しるみどさん0 票投票先 → 不貞寝さん
うなぎ連射さん0 票投票先 → 不貞寝さん
歴史街道さん0 票投票先 → 不貞寝さん
中学5年生さん「潜伏占いから信用取れる自信はないのよん・w・
大人しく狩人日記が正解でした……>GM様」
うなぎ連射さん「発言や状況から…)」
ペコちゃんさん「グレー占いよろしく」
安眠枕さん占いは相互しろ
あちょべさん「そうだね、まず霊能とのラインみなきゃ始まんない」
桂今何キロ?さん「個人的には真みるなら妻湯さんかなぁ ウィダーさんはちょっと微妙」
妻湯さん「ないならグレー占うよ」
ペコちゃんさん「黒吊かな」
ぽえむさん「グレー占いで。」
うなぎ連射さん「グレーで怪しいと思うのはひよっこさんです。
発言や状況から考えて吊るのはまだ先になりそうですが今一番怪しいと思う場所はここです」
歴史街道さん「ひよっこが名前どおりひよっこまで把握しました」
ウィダーさん「占い先どうすんだ」
安眠枕さん「不貞は破綻してる」
妻湯さん「グレー占っていいのか。それともウィダー占い?>共有」
ゲームマスター「お狐様はどんまいです。いっそ潜伏占いCOの準備だけでよかったかもしれないですね」
中学5年生さん「あぁ、そうか。狩人もそこだよね…>GM」
REMさん「ああ、ロラじゃないのか 把握
中学真決め打つ必要はないからとりあえず破綻吊ってこ」
あちょべさん「とりあえず占い削っていいでしょ不貞寝あたり」
ペコちゃんさん「共有了解」
不貞寝さん「仕方ないですね。」
ひよっこさん「えー不貞寝から切っちゃうのー」
ゲームマスター「狼さんは狂人噛みでしたよ。」
安眠枕さん間違えた
占いラン、つか不貞寝吊り
うなぎ連射さん「占い先の指示だけは出した方がいいと思うわよ>安眠枕」
歴史街道さん「妻湯か中学生は真ある、不貞寝は絶対にない
ウィダー真は全くないことはないけど自分はないと見る」
あちょべさん「まあ狼が狐かんで妻湯が呪殺出したのならつじつまはあうな」
中学5年生さん「ところで、狼ってどこ噛みですか?
霊能+護衛?」
ペコちゃんさん「占いロラかグレラン続行か」
妻湯さん「グレーの狼探してラインつながるとか見てくれよ」
うなぎ連射さん「占いローラーで問題ないのです」
ひよっこさん「中学真にも見えないから、ウィダーか不貞寝で真だと思ってる。」
桂今何キロ?さん「噛まれ真でみるってことは昨日判別ついてて噛みにきてるってこと?
占い4で狐混じりだったらそんなことほとんどない気がするけど」
ゲームマスター「ここでの狂人GJは狼に有利になりそう」
妻湯さん「はえーよ。占いロラ」
ウィダーさん「一人きって二人煮詰めるかと思ったら全きりか」
うなぎ連射さん「吊先が決まったところで安心するのはまだ早い
何故なら狼がまだこの村に潜んでうなぎを狙っているから。
全てのうなぎを守る使命が私にはある」
REMさん「あ、不貞寝破綻か 死体と○じゃおかしいもんね」
中学5年生さん「どうも、お疲れ様です。
15秒の時点では占いの姿が見えなかったから出てみたら4とは…
潜伏するかギリギリまで迷ってましたよ・w・;」
ひよっこさん「妻湯狼で、中学で死んだか死んでないか確認してから○だしたんじゃねーの?」
妻湯さん「でどうするんだ。まだ相互やるのか?」
安眠枕さん占いロラ
正直に噛まれ真で見る
あちょべさん「俺は呪殺とみてる、だから妻湯さんはいまんとこ真とみてるわ
内訳的には真狂狼狐かな」
ペコちゃんさん「占い予告をしてほしい」
歴史街道さん「そんじゃ吊り先が決まったことなので安心して寝ます」
REMさん「でも遅く出てくる意味もないよ
むしろ死体で書き換えできるじゃん偽なら>妻湯」
不貞寝さん「グレラン続行で次は残った妻湯さん占いますね。」
うなぎ連射さん「不貞寝さん視点の内訳>REM」
しるみどさん「僕、不貞寝じゃないけどふてねしちゃう。こんな村じゃ。」
桂今何キロ?さん「噛みなのか銃殺なのかわからん」
妻湯さん「占うとこ決まってるんだから早く出てくる必要はない>REMさん」
ペコちゃんさん「噛み合わせかな?それか占い銃殺」
しるみどさん「ねぇ?相互なんてしたっていいことなにもないよ。
噛み合わせだか呪殺GJだかもわかりゃしない。」
饂飩さん「なるほど 銃殺の可能性があるのか」
安眠枕さん「妻湯は中学で噛み合わせぽいが破綻はない」
歴史街道さん「中学真ならウィダー狂人、不貞寝真なら・・・あれ?」
妻湯さん「狂か狐だな。」
ゲームマスター「中学5年生さんお疲れ様です」
中学5年生さん「真占いがやったか」
綾小路さん「あー、終わった」
REMさん「破綻はしてないか どこも
妻湯は遅い」
ひよっこさん「俺から投票受けてからのひよっこ吊りたいとはこれは狼に投票があたってるんじゃないでしょうか。」
うなぎ連射さん「ふて寝さん…うん?うん???」
あちょべさん「これは呪殺でGJなのかなww」
中学5年生さん「ぐへ」
ペコちゃんさん「霊能co 綾小路○」
綾小路さん「明日、死体1だと、村は負けるだろうなあ」
しるみどさん「おはよう・・・寝坊してしまったけどいつも通りだね。」
饂飩さん「占い噛みか」
安眠枕さん「おはよう」
うなぎ連射さん「おはよううなぎ」
ぽえむさん「おはようです」
あちょべさん「おはよ」
妻湯さん「占いCO 中学5年生○」
桂今何キロ?さん「おはよう」
REMさん「おはよう」
饂飩さん「おはよー」
ウィダーさん「占いCO 不貞寝●」
ひよっこさん「おっはよー」
不貞寝さん「占いCO、ウィダーさんは○でした。」
歴史街道さん「おはよう」
うなぎ連射さん「しみるど投票してアレだけどひよっこ吊りたいと思った
個人的にみるのは真狂狼狼-真の狼2騙り
安眠枕が共有だったら潜っててよかった。(ぽえむがしっかり指示するべきだった)」
3日目の朝となりました。(13/09/06 18:19:54)
中学5年生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィダーさんを護衛します。 >>> REM <<<
綾小路さん「桂より歴史に票が入るのは意外」
ぽえむさんの会話「そのばあい、相互占いなわけですし、銃殺も結構ありえますね。」
安眠枕さんの会話「騙り数から見てペコさんは真だな」
ウィダーさんを狙います。 >>> 不貞寝 <<<
安眠枕さんの会話「狐混じりは充分ありそう
真狼狼狐ならウハウハ・・・ないな、ないない」
綾小路さん「中学護衛はなさそーだもんなあ」
ゲームマスター「4-1相互で、初手から呪殺でるパターンを見るのは久々なのでとても楽しみです」
ウィダーさんの独り言「占いCO 不貞寝○●」
安眠枕さんの会話「今日から自分が指示するから
自分噛まれたらお願いね」
綾小路さん「明日、死体2の方がいいなー」
ぽえむさんの会話「真、狼、狂、狐は考えにくいですね」
ウィダーさんの独り言「あとはまぁ吊られるだけなんで ○●両方もってりゃいいかな」
不貞寝さんの遠吠え「その場合は占い残ったのが真狼確定するだけだから問題ない。」
綾小路さん「真狼の信用勝負になったらそれなりに面白そう」
妻湯さんの独り言「噛まれてるよなたぶん」
歴史街道さんの遠吠え「PET提案してるしウィダー真でいいと思うよ」
綾小路さん「狼の○が饂飩というのはなかなかいいね」
ひよっこさんの独り言「安眠伏せさせられれば利益だったのに」
桂今何キロ?さんの遠吠え「中学生妻湯で真狐な感じするけどなぁ」
安眠枕さんの会話「つか、狼2騙りぽいなこれ」
ウィダーさんの独り言「グレー狭い× 広い○」
安眠枕さんの会話「呪殺出ないかな?
出たら真確定なんだけど
相互占い指示してるし」
不貞寝さんの遠吠え「0130ウィダー噛み。」
ウィダーさんの独り言「2語り出なければ有利か グレー狭いし。早期に霊能へシフトチェンジもありだったかなー」
不貞寝さんの遠吠え「特に絶対こいつが真占い!てのがあればご指導求む。なければどうでもいい。」
妻湯さんの独り言「狐ならいいがな。狂人は面倒だな」
安眠枕さんの会話「○出されてるし潜伏したかったけど、仕方ないね
明日からは自分が指示するね」
ペコちゃんさんの独り言「狂はない」
妻湯さんの独り言「占いCO 中学5年生○」
ぽえむさんの会話「ぐっだぐだですね…すいません」
中学5年生さんの念話「でなきゃよかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおん」
歴史街道さんの遠吠え「もちろん」
ペコちゃんさんの独り言「やっぱり村しかないよね」
綾小路さん「おつかれさん」
不貞寝さんの遠吠え「ウィダーさんをそのまま噛みます。」
中学5年生さんを占います。 >>> 妻湯 <<<
不貞寝さんの遠吠え「占いCO、ウィダーさんは○でした。」
ゲームマスター「綾小路さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/09/06 18:14:54)
綾小路さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
REMさん1 票投票先 → 綾小路さん
ペコちゃんさん0 票投票先 → うなぎ連射さん
桂今何キロ?さん0 票投票先 → 綾小路さん
中学5年生さん1 票投票先 → しるみどさん
ぽえむさん0 票投票先 → 歴史街道さん
あちょべさん1 票投票先 → 綾小路さん
不貞寝さん1 票投票先 → REMさん
ひよっこさん0 票投票先 → うなぎ連射さん
ウィダーさん0 票投票先 → 不貞寝さん
饂飩さん1 票投票先 → 綾小路さん
妻湯さん0 票投票先 → 中学5年生さん
安眠枕さん0 票投票先 → 饂飩さん
綾小路さん5 票投票先 → あちょべさん
しるみどさん2 票投票先 → 歴史街道さん
うなぎ連射さん2 票投票先 → しるみどさん
歴史街道さん2 票投票先 → 綾小路さん
ゲームマスター「この相互指示は狐が溶ける指示ですね」
うなぎ連射さん共有が指示出せてないので占いは相互占いするな
グレーを狭めろ 共有は吊られるなよ!!
饂飩さん「ごめんなさい 
撤回頼む の発言で間違えました」
桂今何キロ?さん「グダってるよーもう」
安眠枕さん共有CO
自分の提案で相互しろ
妻湯さん「そこ共有なら相互なのね。了解」
ひよっこさん「中学5年が呪殺出せない役職なのはよくわかった」
REMさん「安眠が相方か、つまり共有から相互指示出てるのね」
しるみどさん「相互とか溶けない限りややこっしくなるしグレせばまらないしだからあんましてほしくないなぁ」
不貞寝さんOK>ぽえむさん
というか、そこはぽえむさんが指示すべきところ。
安眠枕さんの指示に従います。

◆安眠枕さん 「中学←→妻湯
寝←→シャダー
で相互占い提案」
綾小路さん「きっつー>ぽえむ」
ウィダーさん「枕共有でうなぎと指示同じだけどそれでいいってことなんだろ わかった」
うなぎ連射さん「霊能COしてるのははペコチャンな 占い師よりも先にCOしている>うどん」
ゲームマスター「4-1って共有の胃痛が試される展開ですね」
中学5年生さん「無駄占いになるから、相互するなら共有が指示しろ
このままだと、しない方がまし」
ペコちゃんさん「グレラン了解だ、共有もそれでいいのか?」
歴史街道さん「霊能指示でもいいよ、まず真なんだから」
妻湯さん「二騙りならもっと意味ないしな。指示はあるのか」
REMさん「共有が相互指示しようぜ それか4-1なら霊能に任せてもいい」
あちょべさん「なんだよこの村、初めからぐだぐだやんか」
ひよっこさん「どうせ共有が相互指示できないなら・・・なんてのは呪殺出せない役職なんだろうし。」
綾小路さん「もう1人吊っちまえばいいじゃん」
安眠枕さん「相方は生存でしょ
今日はグレラン相互占いして
明日占いロラ」
ぽえむさん「相方は安眠枕」
うなぎ連射さん「二つ出てきちゃったか(占い先案)
どれでもいいけど霊能が指示した方が良かったね
共有が出てるなら共有が指示すればいいよ」
ひよっこさん「共有が相互指示できなかったら、うなぎの相互でもういいよ。」
中学5年生さん「共有が相互を提案しない限りしない」
饂飩さん「ああ撤回したんじゃなかったんだ
すみません」
ペコちゃんさん「共有指示求む」
しるみどさん「るるの用語とかつかうなよ」
歴史街道さん「言ってくれない共有もいます、あと不安です
>ひよっこ」
あちょべさん「共有は占いにいるでいいのね?>ぽえむ」
REMさん「饂飩にはペコちゃんが見えてないの」
桂今何キロ?さん「グレーが相互提案してもなぁ 共有が指示しないなら占いはグレー占いなさい」
ペコちゃんさん「霊能だが?」
妻湯さん「相互しても狐混じりなら噛まれるからグレー占ったほうがいいと思うが指示なら従うぞ」
ぽえむさん「相方生存だよ。」
ひよっこさん「饂飩はペコちゃんの霊能者COが見えないのか。」
不貞寝さん「ああ。出てないのか。ぽえむさんがうなぎ連射さんのでよければそれで相互。」
饂飩さん「霊能は0でいいの?」
ひよっこさん「相方いるいないなんて、聞かなくても共有は言ってくれるのにね。
発言稼がないと不安なのかな」
あちょべさん「じゃ何今日は、グレラン?>ぽえむ」
うなぎ連射さん「ぽえむさんは相方生存かどうかを教えてほしい」
REMさん「じゃあ私は相互占い指示させればいいと思う 既に占ってるところあるから組み合わせに注意」
安眠枕さん中学←→妻湯
寝←→シャダー
で相互占い提案
不貞寝さん「相方指定して撤回させて。」
歴史街道さん「いますよ、でてない、どっちですか」
ペコちゃんさん「相方はいるのか?」
桂今何キロ?さん「相互させるなら指示しなさい」
うなぎ連射さん「ウィだー⇔不貞寝
妻湯⇔中学五年生
で相互でいいんじゃない」
ぽえむさん「でてない」
ウィダーさん「相互というより中学視点は俺占ってるし思考停止相互よりPETしたほうがとか思うんだが」
ぽえむさん「相方いますよ」
REMさん「相方占いに出てるの?>ぽえむ」
桂今何キロ?さん「相方がいるかいないかははっきりしてくれ>ぽえむ」
歴史街道さん「共有でたか、ではもし騙ってないのなら指示をお願い」
ペコちゃんさん「共有把握」
不貞寝さん撤回なく、共有もCOしないのなら霊能さんが相互指示出してください。
あちょべさん「霊能対抗いないなら真でみたいが
〇進行は確認してほしかった」
饂飩さん「霊能撤回?」
安眠枕さん「・・・占い4か撤回なさそうだし
共有は占いされてなければ出ろ」
ぽえむさん「共有COです。」
桂今何キロ?さん「共有はでてこないのか」
ペコちゃんさん「撤回頼む」
ひよっこさん「共有さっさと出てきて相互占い指示しろー
出てこないならロラーでいいってことだ。」
妻湯さん「対抗3もいるのか。二騙りか狐混じりかな」
REMさん「中学視点ウィダーが狂人 偽ならここは相互で破綻しやすいと思うよ」
饂飩さん「霊能は真目ですね」
ペコちゃんさん「占い4は見たことない!」
しるみどさん「対抗●打ちとかないから狐まじりで。」
不貞寝さん「妻湯さんとウィダーさんがそろって撤回共有COすることに期待。」
歴史街道さん「そんじゃ撤回なければ相互でいいね」
安眠枕さん「はいはい、共有COしてねー」
あちょべさん「占い4!撤回ありますよねww」
ペコちゃんさん「霊能は早いのに限る」
うなぎ連射さん「占い4人。そして占いよりも早い霊能…だと」
しるみどさん「おー4だ」
ひよっこさん「わぁ4−1だー」
REMさん「占い4ね、撤回ないなら指示で相互させようぜ」
ゲームマスター「なにか忘れていると思ったら霊界非表示設定でした」
ぽえむさん「霊能はやいよ」
歴史街道さん「占い4だと・・・?」
桂今何キロ?さん「4−1」
中学5年生さん理由:右
妻湯さん右占い。安心して寝ていてください
ウィダーさん理由;↓
不貞寝さん占い理由
饂飩 うどん UDON うっどーーーん。
香川出身なのですねわかります!さぬきうどんですね!
(素に戻って)4段目の隣が饂飩さんしかいないからしょうがないじゃないですか。
しるみどさん「おはよう・・・寝坊しないなんて奇跡だ。」
あちょべさん「霊能早すぎ」
うなぎ連射さん「霊能もさっさと出るといい」
ウィダーさん「占いCO 安眠枕○」
安眠枕さん「おはよう」
不貞寝さん「占いCO、饂飩さんは○でした。」
妻湯さん「占いCO 安眠枕○」
中学5年生さん「占いCO:ウィダー○」
ペコちゃんさん霊能coする
歴史街道さん「おはよう」
綾小路さん「おはよー」
饂飩さん「おはよー」
ひよっこさん「おはよーん」
うなぎ連射さん「おはようございます」
あちょべさん「おはよ」
ぽえむさん「おはよう」
桂今何キロ?さん「おはよう」
REMさん「おはよう REM睡眠から覚めたよ」
うなぎ連射さん「うなぎ装填…1,2,3...4,5 完了.
これよりうなぎをまき散らします.」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/06 18:07:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不貞寝 <<<
ウィダーさんの独り言「ロケットはどうだろうな」
ぽえむさんの会話「了解です。」
妻湯さんの独り言「占いCO 安眠枕○」
ウィダーさんの独り言「占いCO 安眠枕○」
ゲームマスター「なんとなく面白い村になりそうな感じがします」
安眠枕さんの会話「後、自分の指定は期待しないでね」
綾小路さんの独り言「村建てありがとさん」
歴史街道さんの遠吠え「そんなことよりおうどんたべたい」
ぽえむさんの会話「頑張っていきましょう!」
不貞寝さんの遠吠え「うどんこねたい。」
不貞寝さんの遠吠え「占いCO、饂飩さんは○でした。」
桂今何キロ?さんの遠吠え「もみたい?」
安眠枕さんの会話「分かりました
よろしくお願いします
共有事態は何度かやってます、スクリプトが共有持ってきすぎます」
桂今何キロ?さんの遠吠え「おっぱい」
歴史街道さんの遠吠え「 」
歴史街道さんの遠吠え「 」
妻湯さんの独り言「だからといって潜伏なんてしたくない」
妻湯さんの独り言「ああああああああああああああああああああああああああ」
妻湯さんの独り言「負けるよ。護衛もらえないもん」
歴史街道さんの遠吠え「●出されたら霊能COします」
ぽえむさんの会話「私も初心者ですので、○進行ならフルオープンででますか」
妻湯さんの独り言「俺が占いはあかん」
不貞寝さんの遠吠え「0125噛み」
歴史街道さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「集まりが思っていたよりも早く、更新時間設定ミスでしたね。
皆様お待ちいただきありがとうございました」
うなぎ連射さんの独り言「クマー」
不貞寝さんの遠吠え「では頑張ります。●出たり呪殺出たら潜ります。」
桂今何キロ?さんの遠吠え「お願いします」
歴史街道さんの遠吠え「ではお願いします」
安眠枕さんの会話「初心者&2連共有COです
○進行で占いされてなければ出ます」
ウィダーさんの独り言「クマーさんGMなのか 村たておつ」
安眠枕さんを占います。 >>> 妻湯 <<<
不貞寝さんの遠吠え「騙りたい人いなければ騙ろうと思いますがどうでしょう?」
ウィダーさんの独り言「さて難しいところだが」
ぽえむさんの会話「よろしくです」
桂今何キロ?さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「このたびはご参加いただきありがとうございます。
GMは クマー◆KuMa.***** です。

再投票はかけるように心がけますが、凸死には気を付けてください。
なお、同じ方が再投票の対象になった場合、再投票操作はしません。ご注意ください」
うなぎ連射さんの独り言「よろしくー」
中学5年生さんの念話「きつねtttttttttttttttttttった!!!!」
不貞寝さんの遠吠え「狼になってしまった。」
REMさんの独り言「かりゅうううううううううううううううううううううううううううううううううう」
歴史街道さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/06 18:02:40)
あちょべさん「よろしく」
ペコちゃんさん「よろしく」
REMさん「よろしく」
ぽえむさん「よろしく!」
饂飩さん「よろしく」
歴史街道さん「よろしく」
安眠枕さん「よろしくお願いします !」
中学5年生さん「よろしくー」
うなぎ連射さん「うなぎ装填 完了
打ちまくるわよ!!」
ゲームマスター「揃いました。大体30秒後に開始しますね」
安眠枕さん「カチカチカチカチ」
ゲームマスター更新確認。カチカチタイムですよ!
ゲームマスター「と、戻ってきました」
kariさんが歴史街道に名前を変更しました。
歴史街道さん「いいえ私が真のずさです、こんにちは」
ゲームマスター「じつはもう一人垢が…」
安眠枕さん「早っ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
饂飩さん「うどんだよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 18:00:35)
kariさんがうなぎ連射に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
中学5年生さん「饂飩って何て読むの?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
うなぎ連射さん「いえ、違います。通りすがりのずさです こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 18:00:15)
soruさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤2戻らず。更新遅い方から蹴っていきます」
kariさんが中学5年生に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、お楽しみください >綾小路」
かりさんが綾小路に名前を変更しました。
ゲームマスター現在赤2 更新時間まで7分ほどありますので、今のうちにWCCOなど済ませてくださいね
kariさんがウィダーに名前を変更しました。
kariさんが饂飩に名前を変更しました。
綾小路さん「僕も僕も!」
kariさんがしるみどに名前を変更しました。
kariさんがREMに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です。お楽しみください >ペコちゃん」
kariさんがひよっこに名前を変更しました。
kariさんが妻湯に名前を変更しました。
kariさんが桂今何キロ?に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
しるみどさん「こんにちは」
ペコちゃんさん「参加します!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 17:52:08)
kariさんがあちょべに名前を変更しました。
kariさんがぽえむに名前を変更しました。
案山子じゃないよさんがペコちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピーチ姫おやすみなさい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが安眠枕に名前を変更しました。
案山子でも生きるさんが案山子じゃないよに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
綾小路さん「こんにちは」
ゲームマスター「三名様こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/06 17:51:14)
妻湯さん「こんにちは」
安眠枕さん「こんにちは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 17:50:45)
饂飩さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 17:50:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 17:50:30)
ウィダーさん「konnbannwa」
ゲームマスター「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 17:50:17)
ひよっこさん「ohayou」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 17:49:40)
不貞寝さん「眠くないって信じてくれないから不貞寝してやるっ」
kariさんが不貞寝に名前を変更しました。
ゲームマスター「寝てもいいんですよ。いらっしゃいませ」
ゲームマスター「せふせふですね」
不貞寝さん「眠くなんかないっ」
ゲームマスター「と、こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 17:46:04)
ゲームマスター「三分待って反応なし。更新もないので不穏蹴り」
soruさん「こんばんは」
soruさん」が村へやってきました。(13/09/06 17:43:37)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「はい、よろしくですよー」
あちょべさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 17:43:13)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 17:42:48)
ゲームマスター「二名様こんばんは」
ぽえむさん「こんばんは」
中学5年生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 17:41:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 17:41:32)
ゲームマスター「ピーチ姫いらっしゃい」
ピーチ姫さん「えっちな気分で…寝れません…誰か私にえっちな事をしてください…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/06 17:40:29)
ゲームマスター「こんばんは」
桂今何キロ?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 17:39:19)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございます」
ペコちゃんさん「置きます」
案山子でも生きるさん」が村へやってきました。(13/09/06 17:36:10)
ゲームマスター「こんにちは」
REMさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 17:35:11)
ゲームマスター「次回更新確認18:00にします」
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
戻る