過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
リセッシュ
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[村 人]
(生存中)
 
 
決めうち太郎
◆abvsAeN.hM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
D-13隊 隊員S
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[村 人]
(生存中)
 
 
大喜利
ワンニャー ◆5KIPgeerDA
[村 人]
(生存中)
 
 
menma
あららぎ ◆Ja/ubnYB9Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はやて
◆yTXKj33Yv2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
覆面DEKA
◆BYEwvf7UW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
再発注
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブーメラン
◆MZUjiYFMoQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
回帰分析
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
回答者
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミサカ
◆PSHWU7TFaM
[占い師]
(死 亡)
 
 
波動砲
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
素粒子
◆AyAs8harYw
[狂 人]
(生存中)
 
 
テンプレズサ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ペアルック
◆uTunesV742
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132659番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
覆面DEKAさん「お疲れでした」
リセッシュさん「GMさん村立てありがとうございました」
はやてさん「ひとまずログ見てきます
いろいろ良くない発言あったのはすみません
また遊んでやってください
GM、みなさんありがとうございました」
リセッシュさん「霊狂で実はLWなんだって言って最終日潜伏狂にかけての勝利が微レ存あったんじゃないか」
回答者さん「GM村建てありがとう」
はやてさん「◆テンプレズサさん 「トラップ食らった時点で即LWCOと霊狂人発言したらどうだっただろうか。」
勉強になります、その可能性で・・・いや結局村勝ちしか見えない」
テンプレズサさん「トラップ食らった時点で即LWCOと霊狂人発言したらどうだっただろうか。」
波動砲さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
テンプレズサさん「あぁ・・・LWになってから対抗抜いてんだ。それはよくないね。」
はやてさん「◆ペアルックさん 「LWになって、対抗抜いてちゃ、勝ち筋ないよ>はやて」
共有トラップ時点&対抗●で狼FOしてしまったんだ、もう勝ちが見えなかった」
ブーメランさん「相方、GM、同村方々、ありがとうございました」
リセッシュさん「2−1の霊をなぜ盲信して鉄板し始めたのかはよくわからないですGJでてたのに。実際には違ったのか…」
素粒子さん「失礼します。」
D-13隊 隊員Sさん「GM,同村者のみなさんありがとうございました」
テンプレズサさん「まあ、狐の度胸が勝ったということで。初日の霊COもある程度早いから、見つけづらい。」
ブーメランさん「狂と狐の立ち位置が逆転してる!?」
はやてさん「狐に持ってかれるべくして持ってかれた感じだな
しょーもない狼軍団で申し訳ない」
ペアルックさん「LWになって、対抗抜いてちゃ、勝ち筋ないよ>はやて」
ブーメランさん「狩人は日記ないけど充分真見れた」
テンプレズサさん「GJ無しでも占い護衛して死体無し出たなら護衛続けてよかったと思います。」
大喜利さん「ゲーム中はしりとりで会話してたけど、あまりにカオスな内容に遊んでて大丈夫かなとちょっと不安だったwと今告白」
D-13隊 隊員Sさん「やはり「狂人の位置につけた狐は強い」」
波動砲さん「でもやってみると結構怖いんですよ?乗っ取れたとしても」
ミサカさん「menma狼とかどうしようもない」
はやてさん「そもそもGJなしなのだ>ミカサ」
回答者さん「占いが抜かれたら尚の事だろうな」
ペアルックさん「menma囲ってやれば良かったのに」
ブーメランさん「霊狐乗っとりは狐の勝ちゲーなのか」
はやてさん「え、マジだ、素粒子、狂人!?」
ミサカさん「俺でgj出てんなら護衛続けてほしかった>ペアルック」
回答者さん「センサーは間違ってないけど色々間違えすぎた」
再発注さん「GMさん村立てありがとうございました
そしてペアルック真狩だったのね」
D-13隊 隊員Sさん「素粒子…狂人だと!!」
回答者さん「うん。狐良いね」
ペアルックさん「ミサカ護衛外した時点で負けていた」
リセッシュさん「投票時にまさかなとは思いましたまる」
回答者さん「素粒子人外は見えてた」
D-13隊 隊員Sさん「これは狐の勝ちですね あっぱれです」
テンプレズサさん「むしろ素粒子さん霊ロラさせに来なさいよw」
はやてさん「狐推理は外れたが、生存確定と教えたのになんてざまだ」
ブーメランさん「霊偽がうっすらと頭をよぎったと思ったら!」
大喜利さん「LWが苦し紛れの偽告発の可能性・・・
肝心なありえる可能性を考えてなかった。
これはミスプレイしたわ」
ミサカさん「お疲れ、まじか」
波動砲さん「menma狼は流石に見れませんでした」
テンプレズサさん「霊狐はどうにもならん。狐が乗っ取ったのがGJ。」
再発注さん「素粒子
◆AyAs8harYw
[狂 人]
(生存中)
おい、なんで潜伏してんだよ」
リセッシュさん「お疲れ様でした」
素粒子さん「ショボーン。」
ペアルックさん「わろたw」
ペアルックさん「おつかれさん」
再発注さん「霊能ワロタ」
ゲームマスター「狐の度胸が実ったな」
ブーメランさん「お疲れ様です」
再発注さん「お疲れ様でした」
大喜利さん「うん?ああ、偽告発か」
D-13隊 隊員Sさん「何…だとww」
はやてさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
波動砲さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/09/06 17:39:57)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
大喜利さん0 票投票先 → はやてさん
はやてさん4 票投票先 → ペアルックさん
ペアルックさん2 票投票先 → リセッシュさん
波動砲さん0 票投票先 → はやてさん
D-13隊 隊員Sさん0 票投票先 → はやてさん
リセッシュさん1 票投票先 → はやてさん
素粒子さん0 票投票先 → ペアルックさん
テンプレズサさん「ペアルック狐の狼2残りなら明日死体無し出すの必須ですし、
ペアルック狐の狼1残りなら明日ペアルック吊りでいいです。
ペアルック狼の狼2残りの場合も明日ペアルック吊りでいいです。」
再発注さん「ならはやて→ペアルックで最終日でいいだろ」
ブーメランさん「ペアルック狐はありそう」
再発注さん「ペアルック狐は普通にあるけどはやてがLWってことは絶対にない」
リセッシュさん「はやて狂ならおうどんもありありになってるな」
はやてさん「まあ既に勝ちはないので残念村かどうか見させてもらうよ」
ミサカさん「ペアルック狐ってことも…」
テンプレズサさん「ああそうか霊的に残り2か。霊偽はあんまりないから、はやてさん狂のほうが納得いきそうか。」
D-13隊 隊員Sさん「はやて吊りでいいわ」
リセッシュさん「じゃ霊能なんか言ってくださいよ>はやてさん」
大喜利さんいいですかね、あなたがたとえ本当にLWなら狐の名前をいまここでばらさないはず。
さらに霊能がこのまま自分真だと主張し続けるならはやてのLWCOは偽でいいでしょう
ブーメランさん「LW?2Wじゃないの?」
はやてさん「それは推理不足だな>リセッシュ」
テンプレズサさん「はやてさんの主張もあり得なくはないんだけどな。」
波動砲さん「LWはないですよ」
再発注さん「はやてLWとか仲間はどうなってるんですかねぇ」
リセッシュさん「●があわねーですよww>はやてさん」
D-13隊 隊員Sさんそんじゃぁ狐だと思う方に投票してくださいねー
ペアルックさん「では明日、霊能護衛を外すので、死体なし出して見て下さいね^^」
大喜利さん「よよよ?じゃあ霊能は偽?狂人ってことかい?」
波動砲さん「私真ですよ>ペアルック」
D-13隊 隊員Sさん「霊能偽物も考えたけどそんときはあっぱれでいいと思う
ケアできる時もあるけど今回はそういうケースだと思う」
はやてさんLWCO ペアルック狐
はやてさん「大事なので2度言う」
ブーメランさん「霊偽がうっすらと頭によぎる」
はやてさん「LWCO ペアルック狐」
リセッシュさん「ペアルック真狩なら、狼としては共有だって護衛される危険あるのに狩放置なんだが」
ペアルックさん波動砲が狼なら共有噛み切りませんよ。狐候補が何人いると思ってるんですか?
D-13隊 隊員Sさんはやて吊り一択です
ペアルックは霊能者を護衛してください
はやてさん「◆大喜利さん 「うーん、狼@2か。
そう見えるよな」
D-13隊 隊員Sさん「◆ペアルックさん 「ペアルックさん、狼なら狩人が共有護衛GJ出してそうですよね」
自分で言うなwww」
大喜利さん「ねえねえ、D-13隊 隊員Sさん。
共有全滅したので、ミサカの○のあなたが指揮をとってよ」
ペアルックさん「ペアルックさん、狼なら狩人が共有護衛GJ出してそうですよね」
リセッシュさん「てかペアルックは霊偽もあるかもとか考えてないのか霊護衛のみって」
ブーメランさん「ここで共有護衛しない狩人ですか・・・」
D-13隊 隊員Sさん「はやて狼だとして決め打ちを初手で囲って残りの潜伏役はどういう人が適しているかというと○貰わなくても戦い抜ける人だよね。」
大喜利さんうーん、狼@2か。
これははやてさんを吊って、自称狩人のペアルックさんは霊能護衛指定ですね
素粒子さん「共有がいなくなった。」
はやてさん「今日が私の命日か?」
ゲームマスター「おつブーメラン」
テンプレズサさん「壁|彡サッ」
D-13隊 隊員Sさん「(ペアルックは狼だと思う)」
ペアルックさん「わたしが生きてる間、霊能は噛めませんよ^^」
テンプレズサさん「壁|ω・`)相方お疲れ」
波動砲さん「共有・・・」
D-13隊 隊員Sさん「おはようございます」
はやてさん「占いCO 素粒子○」
大喜利さん「よっ!おはよう」
ブーメランさん「お疲れ様です」
リセッシュさん◆ペアルック
「◆リセッシュ 「日記用意してなかった狐とかか?でも吊りでいいよね」
リセッシュさんのお人柄がよく出た発言です。」
その点については、投票時に日記書かないのは狐より狼よりかなとか考えてました。あの時点で真狩とは思えなかったんであとで吊りでいいとは思ってましたよ
覆面DEKAさん「てーーんーーぷーーれぇーーーーー!!」
素粒子さん「おはよう。」
ペアルックさん「護衛:波動砲」
再発注さん「お疲れ様」
リセッシュさん「おはよう」
波動砲さん「霊能CO 覆面DEKA○」
7日目の朝となりました。(13/09/06 17:34:09)
ブーメランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブーメランさんを狙います。 >>> はやて <<<
ブーメランさんの会話「やっぱりはやてさん狂決めうちしていいのかな?
狩人は真に見れる
死体無し出たら吊りはない?」
ペアルックさんの独り言「ミサカ連噛みするようなところが狼」
テンプレズサさん「壁|彡サッ」
テンプレズサさん「壁|ω・`)こそーり」
はやてさんの遠吠え「波動砲がもし狐だったとしても噛めない!
勝ち目がゼロに見える状況だとしても狂人は残しておきたい!
その結果、狐に勝ちを譲ることになっても、それは私の責任じゃない!
・・・と遺言を残しておく」
ブーメランさんの会話「後3吊り
破綻と狩人に2使って殴り愛
負けそう」
D-13隊 隊員Sさんの独り言「(狩人が変態護衛してるんじゃないのかなー)」
再発注さん「お疲れ様」
覆面DEKAさん「このドリルで君の頭のなかをシェイクしちゃうぞ☆」
波動砲さんの念話「ばれてるよね、そりゃ」
はやてさんの遠吠え「ここでな、波動砲を噛むことができない決定的な理由が・・・
もし波動砲が狐だったとして、ペアルック狂人だったとすると
ペアルック潜伏狂人という考えにくいパターン・・・」
ブーメランさんの会話「今考えたら普通にはやて吊りで良かったのか?」
波動砲さんを護衛します。 >>> ペアルック <<<
覆面DEKAさん「おら、テンプレでてこんかい!キュイーーーん!」
ゲームマスター「おつ覆面DEKA」
覆面DEKAさん「お疲れでした」
ブーメランさんの会話「村人さんはっちゃけ過ぎです」
D-13隊 隊員Sさんの独り言「何この村楽しい 自由過ぎ」
6日目の夜となりました。(13/09/06 17:30:51)
覆面DEKAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大喜利さん0 票投票先 → 覆面DEKAさん
はやてさん0 票投票先 → ブーメランさん
ペアルックさん0 票投票先 → リセッシュさん
覆面DEKAさん6 票投票先 → 素粒子さん
ブーメランさん1 票投票先 → 覆面DEKAさん
波動砲さん0 票投票先 → 覆面DEKAさん
D-13隊 隊員Sさん0 票投票先 → 覆面DEKAさん
リセッシュさん1 票投票先 → 覆面DEKAさん
素粒子さん1 票投票先 → 覆面DEKAさん
ミサカさん「なんじゃこの村」
テンプレズサさん「ドリルで回頭されるらしいので逃げます。お疲れ様でした。」
覆面DEKAさん「相方の頭をドリルで回頭してきますね」
はやてさん「◆覆面DEKAさん 「狼に誘導されて危うく吊られかける狼とかいると思ってるの?」
いるかもしれませんがどうします?」
はやてさん指定:ペアルック
ブーメランさん「指定は」
ペアルックさん◆リセッシュ 「日記用意してなかった狐とかか?でも吊りでいいよね」
リセッシュさんのお人柄がよく出た発言です。
覆面DEKAさん「もう少し頭をリフレッシュした方がいいよ。業務用ドリルとかで」
D-13隊 隊員Sさん「(つい…出来心で…)>大喜利さん」
リセッシュさん「共有の指定だと思ってやっちまいましたすいません」
ブーメランさん「相方の遺言です
明日以降は任せます」
波動砲さん「覆面?」
リセッシュさん「てかくそが。ペアルックにつられたのかよ」
覆面DEKAさん「思ってるなら仕方がないなあ」
大喜利さん「考えがよくわからないなあ。共有じゃないのに指定をする人が多過ぎるよ」
ペアルックさん「やだなあ。なに言ってるんですか、昨日、こんなに狩人吊りを推してたところを吊らないなんて。」
覆面DEKAさん「狼に誘導されて危うく吊られかける狼とかいると思ってるの?」
再発注さん「指定大杉」
D-13隊 隊員Sさん指定:覆面DEKA
覆面DEKAさん「それは狐狙いなのかい? >ブーメ」
はやてさん「先に言っておく、狐はまだ生きている」
ペアルックさん「素粒子も吊りたい気分はMAXでしたけどね。決め打ち●を見てちょっと揺らいでますね。
でもやっぱり、人外である可能性は高そうなんで狐はあるかもしれませんね。」
D-13隊 隊員Sさん「(自由だなぁ)」
リセッシュさん「GJ出てるのに狂人かもしれないから護衛変えるとか普通考えられないと思うんで、余裕持って吊ってってください」
ブーメランさん指定:DEK
リセッシュは吊らない
大喜利さん「なあ、この流れだと、明日はやて吊って、そのあとペアルック吊りなのか」
覆面DEKAさん指定:素粒子
素粒子さん「リセッシュ釣りでおkですよね。」
テンプレズサさん「ペアルックさんは現状自分が置かれている立場が分かってるんだろうか?
偽としても真としてもその指定発言は即吊りにつながりかねんのだが。」
覆面DEKAさん「狼(決め打ち)に踊らされて僕に投票した素粒子を許さない、絶対」
D-13隊 隊員Sさん「何に対しての「・・・はい?」なの?>ブーメラン」
素粒子さん「なんでそうなる。」
波動砲さん「リセッシュ吊りですか」
ブーメランさん「・・・はい?」
D-13隊 隊員Sさん「はやて狼を決め打ちたいです(決め打ち太郎のRPを奪う)」
覆面DEKAさん「では素粒子吊りでいいですね」
ブーメランさん狩人はまだ吊りません
ペアルックさん「では吊りましょう」
ゲームマスター「おつテンプレズサ」
はやてさん「どうやらまだ狐生きてるな」
リセッシュさんCOなし
覆面DEKAさん「いま気がついた」
D-13隊 隊員Sさん「テンプレずさはトラップで十分働いた
後は村人に任せろ」
覆面DEKAさん「あ、はやてがまで生きてるので、全然詰んでないや」
ペアルックさん「ではリセッシュさん、COありますか??」
テンプレズサさん「お疲れ様です。」
ブーメランさん「おはよう」
大喜利さん「大変な村になったな」
波動砲さん「狩人生きてますね」
覆面DEKAさん「おはよう」
D-13隊 隊員Sさん「大喜利さんは村人だと思います

はやてさんの中身は狼で見ていいと思います(3日目の噛み先から推測)

はやてー決め打ちーペアルックで狼だったら狼お粗末すぎます
がこれを主張します」
D-13隊 隊員Sさん「おはようございます」
素粒子さん「共有が無残に。」
はやてさん「もはや理由はなし」
再発注さん「お疲れ様」
素粒子さん「おはよう。」
ペアルックさん「護衛:波動砲」
はやてさん「占いCO 大喜利○」
リセッシュさん「おはよう」
波動砲さん「霊能CO 再発注○」
6日目の朝となりました。(13/09/06 17:24:56)
テンプレズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テンプレズサさんを狙います。 >>> はやて <<<
ペアルックさんの独り言「テンプレはペアルック狩人を見抜けなかった」
テンプレズサさんの会話「残り5で狩は吊るかどうか判断。」
テンプレズサさんの会話「明日狩吊る必要はないな。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
テンプレズサさんの会話「吊り4回
グレ>リセ 大喜利 はやて(対抗) 覆面 素粒子 ペアルック(狩CO)」
ブーメランさんの会話「DEKか」
ミサカさん「ぶっちゃけ狼噛むかわからんが噛んで死体なしとかだったら
最高なんだけどな」
ブーメランさんの会話「DEXか大喜利が怪しいな」
ブーメランさんを護衛します。 >>> ペアルック <<<
素粒子さんの独り言「胃が痛い。」
ミサカさん「さ^て問題はあのくそ狩人が真なのかww」
波動砲さんの念話「朝一で貼ったのは若干ミス、今までどおりすべきだった」
ブーメランさんの会話「明日噛まれなければ・・・狩人吊りでいいのか?
どうせ吊れるし噛まなさそうだけど」
覆面DEKAさんの独り言「なんだ全然詰んでないや」
テンプレズサさんの会話「DEKAは残したくない。ペアルックは狼も狩もありそうだけど狐はなさそう。」
覆面DEKAさんの独り言「これ俺村人認定で詰んでるじゃん。囲い噛みや霊能乗っ取りじゃなきゃ」
はやてさんの遠吠え「ペアルック放置で白噛みに行くか」
波動砲さんの念話「ペアルック狼でいいか」
再発注さん「リセッシュ、覆面で1W持ってけると思う」
リセッシュさんの独り言「むしろ狐なら日記用意してるか?」
はやてさんの遠吠え「狐やや把握、波動砲かペアルックのどちらか
霊欠けでなければ波動砲狐というのは難しいかもしれないが
信用得に来てる時点で狂人ぽさはないからな」
ゲームマスター「おつ再発注」
再発注さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/09/06 17:21:35)
再発注さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大喜利さん0 票投票先 → 再発注さん
はやてさん0 票投票先 → ブーメランさん
ペアルックさん0 票投票先 → リセッシュさん
覆面DEKAさん0 票投票先 → 再発注さん
ブーメランさん1 票投票先 → 再発注さん
波動砲さん0 票投票先 → 再発注さん
D-13隊 隊員Sさん1 票投票先 → 再発注さん
リセッシュさん1 票投票先 → 再発注さん
素粒子さん0 票投票先 → 再発注さん
再発注さん8 票投票先 → D-13隊 隊員Sさん
テンプレズサさん0 票投票先 → 再発注さん
ブーメランさん「再発注さんすまんね
日記無し狩人は明日に様子見ます」
D-13隊 隊員Sさん「(狩人は食われればいい)」
大喜利さん「はい 指定変更把握しました」
覆面DEKAさん「ええ、扇風機使用してますので」
テンプレズサさん「連囲いがあるかどうかと言う話か。」
リセッシュさん「狩吊りは焦る必要ないからいいか」
D-13隊 隊員Sさん「いい指定」
再発注さん「しかし俺吊るとかちょっとセンスねーわ」
大喜利さん「苦しいな この狩人COは。日記もないし護衛先も言えないのでは」
D-13隊 隊員Sさん「狩人放置で別のところ指定が無難な選択だが…
この狩人は信用できんな」
素粒子さん「そうですね。」
覆面DEKAさん「うん、ブーメランはわかっているな」
再発注さん「COないよ、」
ペアルックさん2日目と3日目はミサカ護衛で、ミサカ護衛GJでした。
覆面DEKAさん「仕方がないので、再発注先吊りしよう」
リセッシュさん「日記用意してなかった狐とかか?でも吊りでいいよね」
ブーメランさん指定変更
再発注
再発注さん「昨日も言ったがミサカが追っかけする可能性があった昨日に俺が狼だとしたら囲いださせねーよ」
はやてさん「日記がないということは狐でいいのか?」
D-13隊 隊員Sさん「日誌を出すんだ>ペアルック」
覆面DEKAさん「いや、こんな狩人いないだろー」
大喜利さん「かりうどにっきをはやく」
ペアルックさん今日は、ミサカが狂人だとやばいと思って波動砲護衛しました。
リセッシュさん「おせー」
再発注さん「考慮に入れる必要がないんだろ?なら村確定じゃねーじゃん>リセッシュ」
素粒子さん「狩人日記見たいな。」
D-13隊 隊員Sさん「はやてが破綻したとしてもはやてが○を出していたということが情報になっているのである>大喜利さん」
ブーメランさん「対抗いない?」
波動砲さん「狩人ですか」
はやてさん「守れない狩人の日記が見たいな」
大喜利さん「なんと、そこ狩人か」
リセッシュさん「狼の言うことなんて考慮に入れる必要がないですね。ちょっと無理やり感あります>再発注さん」
ペアルックさん狩人CO
覆面DEKAさん「再発注を狼キープとして最後に吊るというならわからんでもない」
再発注さん「ここで俺吊るとか言っちゃう人を村人認定はちょっと」
ペアルックさん「くっそー、素粒子●いんだけど、決め打ちを囲って、素粒子をグレーに置くなんてあんのかなあ。」
大喜利さん「えーっと、再発注さんは暫定○だったけど、はやて破綻でグレーになってるんだよね?
ならそこ怪しいので吊りたいな」
覆面DEKAさん「なぜ、そこで再発注を吊れないのか」
D-13隊 隊員Sさん「ヒント:狩人はすでにしn…>ペアルック」
覆面DEKAさん「13は囲い噛みの可能性がありますので、僕は共有の次に白い。いや、共有以上に白いといっても過言ではありません。」
テンプレズサさん「まあ妥当な指定先だわな。」
ブーメランさん指定ペアルック
D-13隊 隊員Sさん「ミサカは昨日の夜再発注さん占いと見ていいと思うんだよ
ミサカさん真で見るんでしたら再発注さん非狐で見ましょうよ」
ブーメランさん「指定:ペアルックCOあります?」
再発注さん「覆面が村人はねーわ、あんな目立つ叩かれ方してたら逆に怪しくも感じる」
はやてさん「狐も生きてると見ていい
私は狐に譲るのは癪だ」
ミサカさん「お疲れです」
テンプレズサさん「狩人は霊護衛GJ出したんじゃないかな。霊噛みして●予定だったと思うから。
だから護衛続行したと考えるのが妥当。」
大喜利さん「では、はやて即吊りはとりあえずやめてグレランですかねえ」
覆面DEKAさん「では僕は村人でいいですね。」
ブーメランさん「ミサカさん真狂確定か
絶対的に真だけど」
ペアルックさん「なんでやねん。ミサカしか護衛するとこないやろ」
テンプレズサさんんじゃ
グレ吊り→グレ吊り→はやて吊り→グレ吊り→グレ吊りで。
大喜利さん「ルンルン気分で楽勝だと思ってたんだけどな
昨日の死体無しが占いGJに見えてたので」
再発注さん「素直にミサカ噛まれんのかよ」
はやてさん「狩人は何をしていたんだ?」
D-13隊 隊員Sさん「(想定内の死体)」
リセッシュさん「2択に失敗って感じですね」
波動砲さん「繋がりました、ていうか噛まれてますね」
ブーメランさん「おはよう」
再発注さん「おはよう、対抗破綻してるけどミサカは行動が本当に信用できない
お前予告するとか言ってたのどこいったんだよ
それともなにか、あの曖昧な発言が予告()だってか?」
ゲームマスター「おつミサカ」
大喜利さん「うっ!ミサカが噛まれてる」
素粒子さん「おはよう。」
D-13隊 隊員Sさん「おはようございます」
ペアルックさん「おはよー」
はやてさん「理由は要らないよな」
テンプレズサさん「ああ。まあそうなるわね。」
リセッシュさん「おはよう」
大喜利さん「やあ、おはよう」
はやてさん「占いCO ペアルック○」
波動砲さん「霊能CO 決めうち太郎●」
5日目の朝となりました。(13/09/06 17:14:43)
ミサカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波動砲さんを護衛します。 >>> ペアルック <<<
ミサカさんを狙います。 >>> はやて <<<
ブーメランさんの会話「狐の位置がわからんぞ」
テンプレズサさんの会話「死体無しならグレ指定です。」
テンプレズサさんの会話「GJあって吊り増えてるからうれしいね。狩人ナイス。」
ブーメランさんの会話「死体無しでもはやてさん吊りたいですね」
テンプレズサさんの会話「ああ、違うか。霊噛まれてもまだ1日放置して残り9ではやてさん吊り。」
テンプレズサさんの会話「ああ、違うか。霊噛まれてもまだ1日放置して残り9ではやてさん吊り。」
はやてさんの遠吠え「さすがにおはステはきつい」
波動砲さんの念話「ペアルック狼もありそう」
ブーメランさんの会話「考え過ぎな気がするけど」
テンプレズサさんの会話「まあ、明日霊が噛まれるようなら、はやてさん吊り。」
ブーメランさんの会話「ミサカさん狼で身内切りとかあるのか?
それでペアルックさんの視点漏れ? 
はやてさんは狂で見る」
素粒子さんの独り言「ハヤテ狼」
はやてさんの遠吠え「霊能が真でなかったことだけ分かるのだが・・・
狐に譲るかもしれないのは癪だが、対抗噛んどくか」
テンプレズサさんの会話「そこはどうだろうか。俺にはなんとも。
ミサカさんは真狂とみてるから、誰かと繋がってる感じはしないんだよね。」
波動砲さんの念話「連囲いはないはず、再発注村と見ます」
再発注さんを占います。 >>> ミサカ <<<
テンプレズサさんの会話「うん。はやてさんが偽確定。」
ブーメランさんの会話「ただペアルックさんとミサカさんが繋がってる気がする」
再発注さんの独り言「ミサカは本当に信用できない」
波動砲さんの念話「きめうちーはやてーリセッシュor大喜利」
ブーメランさんの会話「えーと、はやてさんは確定偽でいいんだよね?
なんかパニック」
決めうち太郎さん「覆面が狼のはず。おつかれです」
覆面DEKAさんの独り言「勝負のあとはいつも虚しい...」
再発注さんの独り言「◆ミサカ「占い予告しますね」
ミサカさん 2 票 投票先 → 決めうち太郎さん」
はやてさんの遠吠え「ここまでカオスな負けっぷりの敗因は私の消極性だな」
覆面DEKAさんの独り言「また、勝ってしまったな(人狼の勝敗とは関係ありません」
再発注さんの独り言「ミサカさん 2 票 投票先 → 決めうち太郎さん」
4日目の夜となりました。(13/09/06 17:10:25)
決めうち太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミサカさん2 票投票先 → 決めうち太郎さん
大喜利さん0 票投票先 → 決めうち太郎さん
はやてさん0 票投票先 → ミサカさん
ペアルックさん0 票投票先 → 決めうち太郎さん
覆面DEKAさん0 票投票先 → 決めうち太郎さん
ブーメランさん0 票投票先 → 決めうち太郎さん
波動砲さん0 票投票先 → 決めうち太郎さん
D-13隊 隊員Sさん0 票投票先 → 決めうち太郎さん
決めうち太郎さん11 票投票先 → ミサカさん
リセッシュさん0 票投票先 → 決めうち太郎さん
素粒子さん0 票投票先 → 決めうち太郎さん
再発注さん0 票投票先 → 決めうち太郎さん
テンプレズサさん0 票投票先 → 決めうち太郎さん
D-13隊 隊員Sさん「(決め打ちが決め打ちブーメランで自分の首を絞めている…だと)」
覆面DEKAさん「僕が鈴木その子バリに白くなってしまって辛い」
大喜利さん「感謝!・・・共有トラップに・・・感謝!」
決めうち太郎さん「決めうちの予想は多分あたります。それが決めうち太郎の恐ろしさ」
ミサカさん「決め打ちさよならとミサカは答えます」
D-13隊 隊員Sさん「(ペアルックさん狼とか…いや。まさか。そんなことはないはずだ)
テンプレずささんの引用を見て思ったこと」
覆面DEKAさん「敗者は去れ!臭い飯が君を待っているぜ >決め打ち」
ペアルックさん「まあ占い真狼か狂狼しかないと思うんで、破綻は狼置きでいいかな。」
ミサカさん「決め打ちの発言とか自爆いがいないわwwww」
ミサカさん「◆D-13隊 隊員Sさん 「今日の発言で一転して再発注さんが臭く感じてきましたわよ」
わかってる、まかせとけ」
覆面DEKAさん「信用ゼロはどこまで下がってもゼロですよ? >はやて」
テンプレズサさん「◆ペアルックさん 「確定●より中身のわからない人外を吊ろう」
(´・ω・`)確定・・・●?誰が?」
ペアルックさん「あ、確定じゃないのか」
決めうち太郎さん問題ない。決めうちは大好きです。ちなみに、覆面さんが狼だと思います
ミサカさん「指定大賛成」
D-13隊 隊員Sさん「今日の発言で一転して再発注さんが臭く感じてきましたわよ」
はやてさん「共有トラップではもう何も信用されないのだよ」
回答者さん「でも両偽も追えるような感じではあったし、まあ何とも」
ペアルックさん「確定●より中身のわからない人外を吊ろう」
ブーメランさん指定:決めうち太郎、すまんね
覆面DEKAさん「決め打ち対DEKAの勝負はDEKA圧勝の結果に終わった。
国家権力に歯向かうなんて無茶ですよ」
テンプレズサさんはやての中身なんて狼で決まっています。が、はやては狼だとしても狂だとしても残り8で吊りますので、●から吊ります。
ミサカさん占い予告しますね
決めうち太郎さん自分から先つりでいいよ。霊が生きているうちに結果みて
D-13隊 隊員Sさん「決め打ち太郎を吊りで色を見る。いいと思います
狩人は2択ですわね。ミサカは食われる中身と推測します」
回答者さん「あれ?俺吊られる意味あったのかな、こうして見ると」
素粒子さん「ハヤテ偽決定したね。」
ペアルックさん「狂人候補はもう4人噛まてまっす」
波動砲さん「決め打ち吊りね」
ブーメランさん「今日は破綻吊りか●吊りか
破綻は狂ぽいし●吊り?」
ミサカさん私は真ですとミサカは答えます!
大喜利さん「すると、破たん占いより前に●吊って霊結果みたほうがいいか」
はやてさん「なるほど」
再発注さん「そっち吊るの?はやての中身が狂か狼かわからんし
先にはやて吊って決めうちキープでいいと思うんだが」
決めうち太郎さん勿論おっけ。自分つりで。占い初日です
ミサカさん決め打ちとはやて吊りましょう
覆面DEKAさん「はやてが偽なんてわかりきっていましたので、トラップの効果も半減ですね。
ミサカの方で成功していたら評価した」
素粒子さん「共有すごいな。」
大喜利さん「自滅したか、偽占いはw共有GJです」
ミサカさんしゃああああああ>ナイス共有
素粒子さん「どんぴしゃにCO聞くパターンになった。」
テンプレズサさん霊が生きているうちに決め打ち太郎さんを吊ります。
ブーメランさん共有相方テンプレズサです
ペアルックさん「わろたw意表を突くトラップ」
覆面DEKAさん「ほーお」
リセッシュさん「◆D-13隊隊員Sさん
「ミサカ視点でブーメランは狂人とミサカはミサカは…」
この発言は撤回共有COのすぐに投稿されているから、把握してないのは当たり前でこの発言が理由で占うのって理由として薄くないですかね」
はやてさん「まずGJか狐かどっちだ?」
再発注さん「んじゃはやて吊りだな」
ミサカさん「狩人だねGIありがと」
大喜利さん「大体 占いの印象はこんな感じ

はやて
初日確認発言が多い。再発注占いが囲いっぽい

ミサカ
自信満々な態度は真っぽくはある。隊員Sは狼なら生き残れる場所だからわざわざ囲いに行かない感じ。」
波動砲さん「GJ!」
再発注さん「トラップワロタ」
D-13隊 隊員Sさん「テンプレずささんGJ!」
ブーメランさん「●2?」
ペアルックさん「おお、共有あるとこやでえ」
D-13隊 隊員Sさん「これはいい死体なし」
テンプレズサさん共有CO。
決めうち太郎さん「COない つっていい」
素粒子さん「黒でたな。」
D-13隊 隊員Sさん「「再発注」は村目で見ます
・理由は朝一番のミサカの追っかけ占い云々についての言及

「テンプレずさ」も村目で見ます(狐はあるかもしれないと思ってるので非狼が正しいか)
・理由は2日目の言動が非常に村っぽい。
私と同じことを考えてる印象がするから。」
テンプレズサさん「おはよう死体無しGJ」
はやてさん「私疑いということで村っぽい発言してるけど
私視点逆に潜伏してそうな狼に見えた
どんぴしゃ●」
ミサカさん理由:
対抗(狼か狂)の囲い位置にいるのと暴走しすぎ何もんだよww
「では、覆面さん吊りで。決めうちます」

はやて破綻、まあ当然だけどね、霊能とライン繋げて
決めうち太郎さん「おはよう、きめうちました」
ペアルックさん「おはよー」
ブーメランさん「おはよう」
D-13隊 隊員Sさん「おはようございます」
リセッシュさん「おはよう」
素粒子さん「おはよう。」
再発注さん「死体なしか」
はやてさん「占いCO テンプレズサ●」
波動砲さん霊能CO menma○
大喜利さん「いい朝だ」
ミサカさん「占いCO 決め打ち太郎●」
再発注さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/06 17:04:41)
波動砲さんを狙います。 >>> はやて <<<
ミサカさんを護衛します。 >>> ペアルック <<<
テンプレズサさんの会話「グレランでもいいね。」
ブーメランさんの会話「明日までグレラン
明後日以降に真決めうちですかね」
テンプレズサさんの会話「霊●が出たら決定を1日延ばすかんじで。」
テンプレズサさんの会話「明日グレ指定、明後日はやて吊り、明々後日にミサカさん真で見るかどうかを決める。でいいと思います。」
ペアルックさんの独り言「迷うのう」
波動砲さんの念話「ペアルックが狼臭い」
ブーメランさんの会話「自分の中では、はやて真は見れない
でもミサカさんもなぁ
本当に占い初日ありそうだしいつか占いロラしてもいいかな?」
決めうち太郎さんを占います。 >>> ミサカ <<<
テンプレズサさんの会話「現状は下界で言った通り、はやてさん狼のミサカさん真狂に見えます。
状況のまとめを村に頼んだりしてるところもマイナス評価。」
決めうち太郎さんの遠吠え「何もしなければ、menmaさんが吊られるのはほぼ確定だから、他に●がよかったかもですねー」
はやてさんの遠吠え「さすがにメンマ吊られるの確定だからな
あとで投票漁られたときの言い逃れ対策」
テンプレズサさんの会話「潜伏狂ならそれはそれで真が占いに居るので問題ないのですが。」
決めうち太郎さんの遠吠え「がんばれー」
はやてさんの遠吠え「よし、決まりだな
銃殺対応も準備しておく」
決めうち太郎さんの遠吠え「でも、それがわかっていて、なぜ、身内投票に?」
テンプレズサさんの会話「潜伏占いが居るか、占い両偽もありそうな展開で嫌ですねぇ。」
波動砲さんの念話「◆テンプレズサさん 「この時点で推理も何も。分かってるのは占いに狼混じりなことと、
狼混じりであれば、ヤル気ある方がむしろ怪しく見えることだけだ。」

気になります」
ブーメランさんの会話「決めうちさんが村ぽいけど一周回って潜伏狂に見える」
決めうち太郎さんの遠吠え「霊噛むしかない」
はやてさんの遠吠え「どちらにせよ信用勝負しかない
100霊能噛みでいいかな」
決めうち太郎さんの遠吠え「信用するしかもうないですよ」
波動砲さんの念話「発言は抑えます、余計なこといいたくない」
再発注さんの独り言「これでミサカ真ならマジ半年ROMれレベル」
覆面DEKAさんの独り言「相変わらず嫌がらせを受けていて辛い」
はやてさんの遠吠え「グレー噛みも狼騙り濃厚になってしまったけど
じゃあ共有噛んだら余計に私狼ですって言ってるようなもんだしな
ミカサの共有占いがマジ恨めしい
霊能噛んでおくべきだった」
3日目の夜となりました。(13/09/06 16:59:40)
menmaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミサカさん0 票投票先 → 決めうち太郎さん
大喜利さん0 票投票先 → menmaさん
はやてさん0 票投票先 → menmaさん
ペアルックさん1 票投票先 → menmaさん
覆面DEKAさん3 票投票先 → ペアルックさん
ブーメランさん0 票投票先 → menmaさん
波動砲さん0 票投票先 → menmaさん
D-13隊 隊員Sさん0 票投票先 → menmaさん
決めうち太郎さん1 票投票先 → 覆面DEKAさん
リセッシュさん1 票投票先 → 素粒子さん
素粒子さん2 票投票先 → 覆面DEKAさん
menmaさん6 票投票先 → 覆面DEKAさん
再発注さん0 票投票先 → 素粒子さん
テンプレズサさん0 票投票先 → リセッシュさん
ブーメランさん「後、覆面吊れて●でも決めうち村認定とかないから」
覆面DEKAさん「俺を舐めるなよ?腐ってもDEKAだぜ?」
D-13隊 隊員Sさん「グレランと言う名のmenma吊でいいわ」
テンプレズサさん「はやて狼読み、ミサカ真狂読み>はやて」
ミサカさん「ブーメランさん任せます」
決めうち太郎さん「決めうち太郎の本気をみせてやるぜ」
大喜利さん「すみませんがそういうコールはできない」
再発注さん「ミサカは対抗の○が囲いだっていうならそれこそ占えよ」
ミサカさん「指定は共有でいいんだよ
霊能でもねえのに勝手に暴れんな>決め打ち」
はやてさん村リーダー誰か推理整理してくれよ
テンプレズサさん「この時点で推理も何も。分かってるのは占いに狼混じりなことと、狼混じりであれば、ヤル気ある方がむしろ怪しく見えることだけだ。」
D-13隊 隊員Sさん「共有FOしないということは… うむ。そういうことなのだろうよ」
決めうち太郎さん「決めうちコールお願いします」
再発注さん「3-1から狂人が潜伏はないだろ、まだ出てなかったなら霊能あたりにでも出るはず」
ペアルックさん「ただ、ミサカは決め打ちが共有もあると考えなおすべき。」
ミサカさん「お前何者なの、狼(狂)の囲い位置にいる決め打ちも再発注も吊りたい>決め打ち」
決めうち太郎さん「明日、覆面さんが●で、みんなが僕を賞賛する姿がみえます」
覆面DEKAさん「そんな取引に応じれるか!がっしゃーん!(卓袱台のひっくり返った音」
ブーメランさん再度言うけどグレランね
各自怪しいグレに投票して
D-13隊 隊員Sさん「潜伏狂人…とかないよね
周りが発言不穏な人ばっかりだから私も今回は不穏キャラになって楽しんじゃいましょうかしら」
リセッシュさん「あふぉですか>決め打ち太郎さん」
大喜利さん「よくない流れですね・・・カオスな発言のせいで推理が進まない状態です」
決めうち太郎さん「決めうち太郎の本気をみせます」
ペアルックさん「ミサカの投票で狂アピは弱いっしょ。むしろ自信がないと出来ない。
狂アピなら●ぶっ放せばいいこと。」
リセッシュさん「決め打ち太郎さん釣りたいのに○だというジレンマ」
はやてさん「昨日はあまり見えたなかったがミカサ>私なのね
この村の行く末が心配だぞ!」
決めうち太郎さん覆面さんが狼だったら、僕を村確定で残してください
ミサカさん「決め打ち太郎が暴走してる」
波動砲さん「メンドクサイ人はまとめて吊りたい気分なんですが・・・」
再発注さん「ミサカはずれてるわ
昨日お前の票から追っかけされるかもしれないんだから俺が狼なら囲う位置じゃねーよ」
大喜利さん「よすんだ。そういうRPが期待してないよ」
決めうち太郎さんでは、覆面さん吊りで。決めうちます
覆面DEKAさんあなたの心の中にあります >決め打ち
D-13隊 隊員Sさん「決め打ち太郎さんは共有なの…?(震え声)」
テンプレズサさん「昨日からグレが指定する意味がずっと分からん。指定したいなら共有経由で共有に頼むとかしたらどうなんだ?」
リセッシュさん「決め打ち太郎さんは昨日から何やってんだよ」
ミサカさん「なんか再発注見直そう」
大喜利さん「あれ?決め打ち太郎さん共有じゃないでしょ?なぜCO聞くんだよ」
ブーメランさんCOしなくていい
ペアルックさん「真狂なら占いぶっこ抜くよ。霊能噛まないっつーことは、潜伏占いを見ての噛みっしょ。」
再発注さん「あの遅い噛みで騙りしてないとかそれこそないだろ」
ミサカさん「狼に囲い出されてるお前の方が信用できね〜よ>再発注
それにまだ占いはつっちゃいけね〜とこだよ」
D-13隊 隊員Sさん「待て、グレランンは嫌な予感がしますわよ
狼が占い騙り役に出ていたら連続囲いで狼吊れるチャンスがないのではと推測します」
決めうち太郎さん覆面さんCOありますか?
覆面DEKAさん「で、再発注で囲い発生ですね。DEKAの感がそう囁くのよ...」
大喜利さん「すごく・・・占いに狼交じりに見えるなあ」
素粒子さん「覆面さん。その理由が知りたい。」
ゲームマスター「おつ回帰分析」
はやてさん「◆ミサカさん 「ミサカ視点でブーメランは狂人とミサカはミサカは…」
ぶっちゃけここが人狼だとめんどいから占う
ブーメラン共有だよね?ここ見落とし?」
覆面DEKAさん「グレが噛まれましたので、占い両偽ですね、ええ」
D-13隊 隊員Sさん「(占い初日もあると考えます)」
ペアルックさん「はやて狼で真狼か狂狼っすね」
再発注さん「ミサカは呪殺ないと切りたいレベルで信用できない」
テンプレズサさん「グレラン続行。」
波動砲さん「引き続きグレランでいいんじゃないかな」
リセッシュさん「波動砲さんちょっと遅いわ。弱くしないで朝一がうれしい」
menmaさん「おはよう」
覆面DEKAさん「おはよう」
ブーメランさんグレラン
D-13隊 隊員Sさん「ミカサさんは追っかけってわけではないのですね
私占いとか納得です。しかし○を貰ってしまいましたか…」
回帰分析さん「おや、珍しいね。噛まれるなんて久々だ。」
テンプレズサさん「また変なところが噛まれてるな。占いに狼混じりまでは確定ぽいな。」
決めうち太郎さん「きめうちました」
ミサカさん「ミサカ視点でブーメランは狂人とミサカはミサカは…」
ぶっちゃけここが人狼だとめんどいから占う
ここは大丈夫、狐だったらラッキー」
はやてさん「発言やや多め、ここ村か早めに見ておきたかった
○だったので半分安心、半分残念」
リセッシュさん「ステ吊り安定かと思ったけど気持ちはわかる」
テンプレズサさん「おはよう。」
ブーメランさん「おはよう」
ペアルックさん「おはよー」
素粒子さん「おはよう。」
波動砲さん霊能CO 回答者○
これは仕方ない
はやてさん「占いCO 再発注○」
大喜利さん「ういっす!」
D-13隊 隊員Sさん「おはようございますッ!!
D-13隊 隊員全員揃っています!!」
ミサカさん「占いCO D-13隊 隊員S○」
リセッシュさん「おはよう」
再発注さん「おはよう、ミサカはもう少し頑張れよ、何対抗の○に票入れてんだ
それとも追っかけでもする気なのか?」
3日目の朝となりました。(13/09/06 16:52:36)
回帰分析さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
回帰分析さんを狙います。 >>> はやて <<<
ミサカさんを護衛します。 >>> ペアルック <<<
テンプレズサさんの会話「霊死んでパンダならグレラン。」
ブーメランさんの会話「0kです」
テンプレズサさんの会話「霊が居るので、霊結果見るの優先で。」
波動砲さんの念話「結果さえ間違わなければばれないけど、さすがにそう上手くはいかんよね」
テンプレズサさんの会話「パンダの場合はパンダ吊っていいです。」
決めうち太郎さんの遠吠え「霊のこすと、はやてさん狼がばれたら、自分もつられるとおもうです」
波動砲さんの念話「とりあえずはやて真でみる」
ブーメランさんの会話「状況見て対応します
占い先が被りしたりしたらグレランでいいよね?」
リセッシュさんの独り言「回答者さんもあれだったけど、決め打ち太郎さん○もらいでダマだし、COなしとか言っちゃうしでうーんだったよな。それよかステ吊りでお茶濁してよかったんじゃないかと」
ペアルックさんの独り言「占い真狂くさいなあ」
はやてさんの遠吠え「100で回帰噛むか」
テンプレズサさんの会話「残り10人になるまでの@2回はグレランでいいと思います。●が出たら、狩人COしない限りは積極的に吊っていきましょう。」
D-13隊 隊員Sさんを占います。 >>> ミサカ <<<
はやてさんの遠吠え「この時点で対抗○占ったらリア狂人だからないんじゃないかな<ミカサ
おそらく明日もグレラン」
決めうち太郎さんの遠吠え「はい、どんな方針でいくのですか?」
ブーメランさんの会話「グレがある程度広いし明日もグレランかな?」
はやてさんの遠吠え「とりあえず決めうちも発言2は少ないぞ
暫定○にしたんだし推理がんばって村っぽさアピールしてくれ」
テンプレズサさんの会話「強権指定もOKだと思います。」
覆面DEKAさんの独り言「おいおい、回答者は村だろ、いい加減にしろ」
決めうち太郎さんの遠吠え「みさかさんは自分占う可能性がありそう」
テンプレズサさんの会話「と、なんか上から目線ですいません。」
回帰分析さんの独り言「そこはただの把握の遅い人だと思うけどなー。」
波動砲さんの念話「しかし真狂ー狐とかだとバレバレ、苦難はまだ続いているわけで」
ブーメランさんの会話「メンマさん4票か、
気になってたし明日指定したいです」
決めうち太郎さんの遠吠え「がんばろう」
テンプレズサさんの会話「まあまあの騙りだったかと思います。少なくとも追加は防げたかな?といった感じ。
しばらくは●吊りとグレランで進めていけばいいと思います。
どうしていいか分からなくなったら共有相方テンプレズサさんですと言ってくれればいいので、
出来るだけ頑張ってください。」
波動砲さんの念話「とりあえず乗っ取れたことを喜ぼう」
回答者さん「占い結果にはフルネームで載せてほしいでござ候」
はやてさんの遠吠え「直前の騙り宣言でスマンかった
メンマよく残ったな・・・」
再発注さんの独り言「ミサカさん 0 票 投票先 → 決めうち太郎さん」
回答者さん「決め打ちと決め打ち太郎がいるのかと思った」
D-13隊 隊員Sさんの独り言「決め打ち太郎が吊れそうでワロタwww」
再発注さんの独り言「意外とmenma残ったんだな」
ゲームマスター「おつ回答者」
回答者さん「お疲れ」
2日目の夜となりました。(13/09/06 16:47:34)
回答者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミサカさん0 票投票先 → 決めうち太郎さん
大喜利さん0 票投票先 → menmaさん
はやてさん0 票投票先 → 回答者さん
ペアルックさん0 票投票先 → menmaさん
回答者さん5 票投票先 → 素粒子さん
覆面DEKAさん0 票投票先 → 再発注さん
ブーメランさん0 票投票先 → 回答者さん
波動砲さん0 票投票先 → 回答者さん
D-13隊 隊員Sさん1 票投票先 → 決めうち太郎さん
決めうち太郎さん3 票投票先 → 回答者さん
リセッシュさん0 票投票先 → menmaさん
素粒子さん2 票投票先 → 決めうち太郎さん
回帰分析さん0 票投票先 → menmaさん
menmaさん4 票投票先 → D-13隊 隊員Sさん
再発注さん1 票投票先 → 素粒子さん
テンプレズサさん0 票投票先 → 回答者さん
再発注さん「○もらいだろ」
決めうち太郎さん「COない」
覆面DEKAさん「FOするとmenmaがつれなくなるのですか?」
回答者さんじゃあ決め打ち太郎吊ろうよ。ここ狼狐
3年保証
ミサカさん「グレランで共有吊るとかダメだよ、
絶対だめだよ」
D-13隊 隊員Sさん「大文字にしてしまった。でも大文字にしてもよかった(?)わね」
はやてさん「ここまでいってFOしないなら○もらいに共有か、発言多めかね」
回帰分析さん「霊脳一人ってのは少々気になるかな?
単純に凶刃が占いに出て霊脳騙る人間がいなかっただけかもしれないけど。」
ブーメランさん「暫定○は、はやてさんの決めうちさん占いだけ」
再発注さん「(ここでわざわざそういう誘導する方が怪しい)」
リセッシュさん「印象差がある方がわかりやすくて好きなんですけど何か駄目なんですか>回答者さん」
テンプレズサさん「じゃなくて相方吊られそうなら引っ張り出すべき>ブーメランさん」
ミサカさん「まあ明日は呪殺出して〜な
それぐらいしか殴られない方法ないよな」
素粒子さん「そうだな。」
D-13隊 隊員Sさん(FOしなかったらmenmaさんが吊れるだけのような気がする)
ペアルックさん「狼というのは臆病な生き物なんですよ。信用を取るのに必死です。」
テンプレズサさん「初日の占い理由はあって無いようなもんだとはいうけど、それでも理由ちゃんと書いてくれる方ががんばってる真に見えるし、理由が個人特定のある程度の長さがあれば呪殺時に差がつくのは確か。」
大喜利さん「うし!グレランがんばろう」
はやてさん「グレーは発言どんどんしていこうな」
覆面DEKAさん「茶髪ソバージュもいいな >テンプレ」
回答者さん「占い欠けまで追いながらやろうか。
と言ってもミサカ囲いなし。情報量少ないな。」
ブーメランさん相方は吊られそうなら出てね?
再度言うけどグレラン
D-13隊 隊員Sさん「相方がグレーにいて吊られそうな位置だったら引っ張り出してきてくださいね
私は潜ってるのは自己責任として臭いところを吊りあげます
>ブーメラン」
ミサカさん「共有は自由でいいよなwww」
覆面DEKAさん「仕事はきっちりやってこそ評価されるのです」
回帰分析さん「ペアルック> 今日の占い理由などあってないようなものでしょう・・・」
回答者さん「共有のせいで占いに印象差が出たんだが」
テンプレズサさん「黒髪ボブカットも捨てがたい>覆面DEKAさん」
波動砲さん「まあ出ないならいいや、グレラン頑張れ」
覆面DEKAさん「はやてが名前を短縮してますので真見ません」
はやてさん「真狂ー真とみて、霊能がんばれ展開希望だな」
ミサカさん「撤回ありましたか、よかった、狂とか言ってすまんね>ブーメラン」
大喜利さん「ハーフオープンのままでいいのか?共有」
再発注さん「まぁ対抗出ないってことはそういうことだよな
グレランだな」
リセッシュさん「共有はなぜ律儀に待ってからCOしたのか(迫真)」
覆面DEKAさん「僕は黒髪ロングが好みです」
素粒子さん「そうなりますね。」
回帰分析さん「あらま・・・でもまだましなのかな?この状況は」
D-13隊 隊員Sさん「2-1-1 FOしないということはそういうことなのでしょう。
全力でグレランしますわよ」
ブーメランさん「今日はグレラン
相方は潜伏するらしいです」
ペアルックさん「はやて以外、理由なしなのではやてが狼でしょうね」
ミサカさん「3-1ではやて(狼か狐)、ブーメラン(狂)まで把握」
大喜利さん「予想外、共有騙りとは」
テンプレズサさん「んじゃ2−1.つか3人目に騙りって意味ないな。」
波動砲さん「共有撤回か、FOが好みだよ」
再発注さん「おい・・・おい」
はやてさん「なるほど、2−1−1だね」
D-13隊 隊員Sさん「ミサカ視点でブーメランは狂人とミサカはミサカは…」
ブーメランさん占い撤回共有CO相方生存
回帰分析さん「例脳は一人かいね?」
大喜利さん「考えたけど、これは共有FOして早々にグレ狭めたほうがいいと思うよ」
テンプレズサさん「占いは狼視点真狂がばれてる可能性が高いね。ミサカさん狼以外は真偽筒抜け。」
波動砲さん「対抗占いが出まくってるのが面白いね」
素粒子さん「波動砲さん霊能でよろしいな。」
リセッシュさん「はやてさん真ないのはなぜ>回答者さん」
はやてさん「3−1だな、把握」
ミサカさん「3人占いね、了解、そしてブーメラン狂ね」
D-13隊 隊員Sさん「共有もFOでいい。個人的にFOは好き」
ブーメランさん「霊ははよ出て」
回帰分析さん「なんでこんなに連結してるんですかねぇ・・・」
ペアルックさん「秋の祭典、対抗占い祭り」
回答者さん「これは明日抜かれるな」
D-13隊 隊員Sさん「ぶーめらん視点ではやてが狂人」
はやてさん「占い3かよ!」
大喜利さん「うーん、占い3で対抗占いになってる人が多いね
内訳確定はしやすそうか?」
波動砲さん霊能CO
回答者さん「はやて狂狼」
テンプレズサさん「占い3、霊能もどうぞ。」
回答者さん「ブーメラン真狼」
再発注さん「占い3で占ってるの2人ワロタ」
覆面DEKAさん「おはよう」
はやてさん「名前の通り共有者だったら無駄占いかもしれんが
まさか逆に●かと思って占った
結果○だったからホントに共有だったか?」
D-13隊 隊員Sさん「○進行っぽいので霊能は出てくるといい」
回帰分析さん「15秒」
回答者さん「ミサカ真狂」
決めうち太郎さん「きめうちました」
ブーメランさん「占いはやて○」
はやてさん「占いCO 決めうち○」
ペアルックさん「おはよー」
波動砲さん「おはよう」
menmaさん「おはよう」
素粒子さん「おはよう。」
ミサカさん「占いCO ブーメラン○」
回帰分析さん「おっはよー。」
大喜利さん「おはよう」
再発注さん「おはよう、どうせ2-2なんだろ、しってた」
テンプレズサさん「必殺!16人で始めませんかズサー!」
リセッシュさん「おはよう」
D-13隊 隊員Sさん「おはよ… 隊長…!!!ガタッ (初日犠牲者に駆け寄りながら)
人狼の奴らめ… 隊長の仇を取ってやる!!! 」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/06 16:39:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はやて <<<
再発注さんの独り言「これは狼騙りあるで」
テンプレズサさんの会話「OK」
ブーメランさんの会話「占いで出る時はやて○で」
テンプレズサさんの会話「あいよ。しばらく潜伏して、グレランで票をもらうようならCOします。」
ブーメランさんの会話「相方が出るタイミングは任せます」
はやてさんの遠吠え「じゃあ、10秒で占い騙りに出るわ」
素粒子さんの独り言「狩人でもなるか。」
テンプレズサさんの会話「了解ですー。
大丈夫。共有はちゃんと初日のうちに撤回すれば叩かれることはほとんどないから。」
決めうち太郎さんの遠吠え「このトリップでは」
決めうち太郎さんの遠吠え「人外でかったことないかも」
ブーメランさんの会話「分かりました
出方には期待しないでね
寝坊したら普通に出る」
再発注さんの独り言「狼吠え少ないなぁ」
テンプレズサさんの会話「どうせCOしちゃうならそんな手もあり。
やりたくなかったら普通にCOでも構いませんよー。」
素粒子さんの独り言「狂人か。」
はやてさんの遠吠え「もしかして、みな消極派sか?」
テンプレズサさんの会話「おー。んじゃ初日、朝明け5秒くらいで占いCO適当にやってみる?
その日のうちに撤回して1−3とかになったらGJ」
波動砲さんの念話「では初日銃殺されないことを祈りつつ占い即抜きに期待しましょう」
はやてさんの遠吠え「決めうちさん同様です、潜伏希望」
ブーメランさんの会話「初心者COです
○出されない限り出ます」
D-13隊 隊員Sさんの独り言「気づいたら始まっていた」
決めうち太郎さんの遠吠え「初心者じゃないけど下手です」
ブーメランさんを占います。 >>> ミサカ <<<
テンプレズサさんの会話「ズサだったから狼とかにならなくて助かった。よろしくね。」
ペアルックさんの独り言「村建てありがとさん」
はやてさんの遠吠え「お、人狼よろしくねー」
menmaさんの遠吠え「よろしく」
波動砲さんの念話「始まってた」
再発注さんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
決めうち太郎さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/06 16:34:53)
素粒子さん「よろしく。」
大喜利さん「よろしく」
回帰分析さん「よろしくです。」
ミサカさん「よろしく」
覆面DEKAさん「揃うのかよ!」
リセッシュさん「よろしくお願いします」
はやてさん「よろしくね!」
再発注さん「よろしく」
大喜利さん「揃ったか OK 参加します」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「…と書いてる間に揃った。」
大喜利さん「ここで始まらないのなら、すいませんが時間的都合により案山子になります」
ゲームマスター「いや、赤くなったら蹴る。
んで、3分待ってずさが来なければ16でスタート」
素粒子さん「まだ赤いるの。」
テンプレズサさん「@1が遅れに遅れて再度枠拡張?」
D-13隊 隊員Sさん「偽ずさがもうずさでも何でもなくなってる」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
はやてさん「と思ったらきたー」
kariさんがテンプレズサに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブーメランさん「ズサ来たー」
はやてさん「んー、どっちでもいいけど更新時間決めてそれまで待つのはどうかな」
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
素粒子さん「私は16でも構わない。」
波動砲さん「ここまでテンプレ」
テンプレズサさん「ずさー」
リセッシュさん「とりあえず蹴ろう(提案」
ゲームマスター「早速意見が割れたw」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 16:30:22)
発注さんが再発注に名前を変更しました。
覆面DEKAさん「16でいいですよ。DEKA、16だあいすき!」
ブーメランさん「ズサ待ち希望、16村は好きじゃない
 他の人がやりたいんならそれでいい」
D-13隊 隊員Sさん「(再発注)」
ゲームマスター「ずさがなかなか来ないようなら、赤を蹴って16で始める手もあるが、その辺は参加者の意向次第だな」
素粒子さん「赤いるの。」
素粒子さん「最終ずさであることを祈る。」
kariさんが発注に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張アゲイン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
再発注さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 16:27:38)
はやてさん「すみません、戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
menmaさん「こんにちは」
menmaさん」が村へやってきました。(13/09/06 16:23:57)
りゅうしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
はやてさん「すみません、直前だけどwccoすぐ戻ります」
りゅうしさん「すまぬ」
ブーメランさん「抜け殻も無くなった」
発注さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
はやてさん「発注も抜け殻だからもう蹴っていいんじゃない>GMさん」
ゲームマスター「赤1。一時的に枠を拡張して参加者受け入れ。
ただし、ずさと赤復帰では赤復帰を優先」
大喜利さん「うん。すっごい連載しやすい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はやてさん「じゃあ濃紺も消えるね>大喜利」
偽ずささんが素粒子に名前を変更しました。
さんが回帰分析に名前を変更しました。
大喜利さん「ぱずるだまが3つで消えるよ。
しかもぷよぷよ方式なので一列じゃなくても消える」
回帰分析さん「こんにちは。」
D-13隊 隊員Sさん「(ぷよぷよについての返答かと思った)」
素粒子さん「パネルでポンなど。」
さん」が村へやってきました。(13/09/06 16:20:36)
大喜利さん「そうですか なら仕方ないですね<GM」
D-13隊 隊員Sさん「3つで消えるパズルゲームってあるかな」
ブーメランさん「ズサ騙りですね吊りましょう」
ゲームマスター「その通り>大喜利」
素粒子さん「パネポンですよ・」
大喜利さん「ぷよぷよは4つじゃないと消えないと真面目に答えてみる」
素粒子さん「ごめんなさい。偽です。」
覆面DEKAさん「ぷよぷよなら消しですね」
はやてさん「偽なのか>ずさ」
真のずささんが偽ずさに名前を変更しました。
大喜利さん「りてる何かしたの?初心者COを別村でしてる固定CNとかか?」
D-13隊 隊員Sさん「赤いアイコンが一列に揃ってる」
りてるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
D-13隊 隊員Sさん「(このずさは騙りだ)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブーメランさん「神ってすげー(棒」
kariさんが真のずさに名前を変更しました。
素粒子さん「こんにちわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 16:16:28)
ペアルックさん「神は便座に宿っていたのですか」
はやてさん「きっとトイレットペーパーの神だったんだよ>ペアルック」
発注さん「ちょいと野暮用が出来てしまいましたので、抜け殻はご自由にお使いください>GM
みんながんばれ〜」
ペアルックさん「溺死する神ってなんかこうイメージダウンです」
kariさんがリセッシュに名前を変更しました。
決めうち太郎さん「頑張って決めうちます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
発注さん「やっぱ神はすげぇな」
リセッシュさん「こんにちは4」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ブーメランさん「決めうち太郎さん共有で、すぐに占いの真を決め打つんですねわかります」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 16:11:43)
千石さんがミサカに名前を変更しました。
発注さん「でも本当は信頼勝負が好きな決めうち太郎なのであった」
kariさんが波動砲に名前を変更しました。
kariさんが決めうち太郎に名前を変更しました。
kariさんがりてるに名前を変更しました。
kariさんがブーメランに名前を変更しました。
kariさんがD-13隊 隊員Sに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
発注さん「それはどうかな>はやてさん」
はやてさん「@1だね」
決めうち太郎さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 16:07:12)
かりさんが覆面DEKAに名前を変更しました。
D-13隊 隊員Sさん「こんばんは」
発注さん「じゃぁ女の子の秘密は、女性同士の少人数の空間では別人格が現れ、その場に居ない他者を無意識の内に、けちょんけちょんにする」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 16:06:32)
kariさんが回答者に名前を変更しました。
kariさんがはやてに名前を変更しました。
kariさんがりゅうしに名前を変更しました。
はやてさん「じゃあ橙村ということで>発注」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「恥ずかしかったことは 生まれてきたこと」
発注さん「いや、橙さん答えてた」
波動砲さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 16:03:41)
発注さん「なんだコノ質問だけ集めて誰も答えない村はw」
かりさんがペアルックに名前を変更しました。
kariさんが発注に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが大喜利に名前を変更しました。
発注さん「今までで一番恥ずかしかった体験を教えてください」
発注さん「神はシンだ、とはよく言ったモノで」
大喜利さん「なぜこんな流れになった」
さん「質問いただいてもいいですか?」
ブーメランさん「こんにちは」
kariさんが千石に名前を変更しました。
さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 16:00:13)
さん」が村へやってきました。(13/09/06 16:00:12)
ミサカさん「豹柄のパンツなえるわ・・・」
発注さん「ちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 15:59:42)
ミサカさん「女の子の秘密を教えてください」
回答者さん「疲れた」
回答者さん「1.秘密
2.初日引き分け」
回答者さん「赤に鹿一杯のトランクス」
はやてさん「おや、これは質問をする流れになってるの?」
回答者さん「秘密」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「では、好きな食べ物を教えて下さい。
僕は梨です」
大喜利さん「質問@あなたがなりたい役職を教えてください
質問Aこの村にストーリーをつけるとしたらどんな話を考えつきますか?」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 15:55:22)
覆面DEKAさん「では、パンツの色を教えて下さい。
僕はグレーのトランクスです」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
覆面DEKAさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/06 15:54:41)
回答者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 15:54:12)
りゅうしさん「こんこん。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 15:52:58)
ペアルックさん「じゃあ、経験人数を教えて下さい。
わたしは2人です。少ないですかね・・・。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペアルックさん「質問ですか・・・何にしようかな」
ペアルックさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/06 15:50:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はやてさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 15:46:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
りてるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 15:45:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大喜利さん「よろしくー」
さん」が村へやってきました。(13/09/06 15:39:44)
ミサカさん「質問いただいてもいいですか?」
ミサカさん「戦績ないかもしれんす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミサカさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 15:33:09)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る