過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
帚木
愚嬢 ◆Gjoooooooo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
三毛猫(♀)
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハチクマ
ポワロ ◆NMHHyXslBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
スズメバチ
スポット ◆LwSWchMkU2
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆづる
Boy's ◆Love/njNeE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ライト
◆Ji/eIc3sgI
[共有者]
(死 亡)
 
 
許嫁
女性名詞 ◆MegUtMiUuU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ただの三角形
◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わかめて帰宅部
◆SVsSGt/Xd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモン
◆YJXF7.Iqag
[村 人]
(死 亡)
 
 
偽ズサリオン
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベテランニート
◆eIUghJGJhA
[村 人]
(死 亡)
 
 
はねっふー
◆ExQUpCwK1A
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クリード
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(生存中)
 
 
跡部景吾
◆PSHWU7TFaM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぴろぴろ
たばこ ◆dwDaDov.L6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ必須】普通村 〜 132658番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
わかめて帰宅部さん「正解はナイと思うけど、どちらの進行が多数派なのか知るだけでも。堂々巡りの議論は減ると思う」
わかめて帰宅部さん「6で自称LWCO吊る吊らない、勝負する引き分けるは。
今までの似たパターンの村を調べ、意見の統計とれば良いんじゃないかな。」
ゆづるさん「てことでおつ」
ゆづるさん「4択わーいとかやってる時点で、底が知れます」
クリードさん「ま、お疲れ様でしたー。」
ゆづるさん「「村が勝負を選ぶ時は3択以下」を鉄則にしましょう」
三毛猫(♀)さん「スケスケだなぁとは自覚してたにゃー>クリード」
ハチクマさん「まあいいや、さいなら」
ゆづるさん「6人になった時点で、勝負してはいけません
村が狼に選択を突きつけられる状況になったんです
それを馬鹿みたいにLWCOという「人外の言葉」を信じて、馬鹿みたいにグレ吊って、馬鹿みたいに勝負してたら、ただの馬鹿です」
クリードさん「確率論で割り切れない部分もあるんだよねぇ。推理に自信があった場合。」
ゆづるさん「君が狼でも、3/4で負ける勝負
君が狐なら、1/4で狼が吊れてしまうし3/4で村負け確定な勝負

どっちでも勝負しちゃだめです」
ハチクマさん「この、潜ってくれることを当然のように言うのがなぁ
普通は保護にならないし、誰もCOしなければ霊能はグレから当てられない限りは安全で、占いの生存可能性もあがるってのがわからないかなぁ」
クリードさん「霊を保護するのはいいけど、2日目のCOの発言で三毛猫さん共有はかなり透けてたよ。
◆三毛猫(♀)さん 「対抗霊能は出なくていいにゃー ●を吊るにゃー」 」
三毛猫(♀)さん「うーん。私でもあの展開だったら対抗COはしないなぁ
でもこの話は「普通」の捉え方が関わってくるのではねっふーさんが出来る人で良かったねでいいんじゃないでしょうか」
ゆづるさん「こんなことまで説明させんでくれ」
三毛猫(♀)さん「そうそう、霊能が潜ってくれるのがよかった。
今回は狼が霊能に出てきてうやむやになっちゃったけど霊能を保護するという目的があったと言っておくわね>ハチクマ」
ゆづるさん「君が狼でも狐でも、どっちでも勝負はうんこ>帚木」
ハチクマさん「>三毛猫さん
真霊が出てこないことの期待可能性が、「真霊能がはねっふーさんクラスの出来る人」という前提がないと、ほぼ皆無なんですが
対抗が出たら、原則として霊能は出てくるでしょ」
帚木さん「えーと、私がLWなら共有の進行でOK。
私が狐だったら勝負する選択肢は蛮勇。
だから引き分けに甘んじたほうが村のためだと、ゆづるさんは言っているのですよね?」
ハチクマさん「>はねっふーさん
うん、霊が見抜く+三角形が狂人とかいった展開ならメリットもありそうだけど、普通はデメリットしかないなぁと」
三毛猫(♀)さん「真霊能が潜伏してて(霊能1の状態)で私が喰われればいいと考えてたよ>ハチクマ
「村役職が喰われる」という考え方では確かに圧倒的なプラスではないねぇ」
はねっふーさん「お疲れ様でした」
ゆづるさん「なんかもういいやもうなんかもうだめだもうほんともうおつかれ」
ゆづるさん「決め打つ必要があって、それを共有に委ねるのと、明らかにおかしい進行でも共有が決めたから云々は、全然ちげえよ」
はねっふーさん「僕は共有が変な事してると思ったので初日は潜ってるよ>ハチクマさん」
ベテランニートさん「働いたら負けなんだよ。」
ゆづるさん「共有のソロゲーじゃねえよ>ベテランニート」
ベテランニートさん「共有が決断していいとおもう。勝負したい村もいるだろうし」
はねっふーさん「そっか。じゃぁ今回でセンサーが役に立たないことがわかったので
今度はLWCOは吊り2で吊るようにしようね!>三毛猫さん」
ゆづるさん「6人で、狼狐残りしか有り得ないの、理解してるか?」
三毛猫(♀)さん「GM,同村者のみなさんありがとうございました
楽しかったのにゃー」
ハチクマさん「ログ見なおしてきたけど、やはり俺は共有の霊騙りの方が気になるな
●の中で(占い真偽がつく中で)霊能を引きずり出して、村役職の誰かを確定的に死なすような作戦をなぜ取ったのか理解できない」
ゆづるさん「いやほんと三毛猫さあ」
許嫁さん「俺もそろそろおさらばするよGM村たてありがとう」
ベテランニートさん「おつかれですー。勝負はいいとおもうけどねー。
そうきめたのなら。自分は引き分けのほうがいいとおもったけど」
許嫁さん「ゆづるの中の人ってこういうタイプだった気がするから話し合いしても無駄だよ終わりにしようじゃないか」
三毛猫(♀)さん「狐センサーよりも狼センサーに自信がある私は帚木さん狼に自信があったのにゃー
故に、狐候補を削るためにズサ吊りの回を挟んだのにゃー>はねっふー」
ゆづるさん「ていうか三毛猫さあ」
ゲームマスター「全然赤を確認できませんがそろそろ管理終了させて頂きます
お疲れ様でした」
ゆづるさん「いやもういいわ
馬鹿に理解を求めた俺が馬鹿だった」
はねっふーさん「なおさらLWCOを吊り2で吊れよって話になる」
はねっふーさん「意味がわからない
村しか残ってないと思う。これが正解ならLWCO吊って村勝ち
外れなら狐勝ちか村が継続 こうなるでしょ」
ベテランニートさん「共有を説得できないゆづるさんが糞だと。」
ベテランニートさん「で、その場合、糞と叩かれていいの? ゆづるさん」
三毛猫(♀)さん「クリードさんが上手だったでいいのだニャー
狂人のGJを食いちぎっての勝利お見事だニャー」
はねっふーさん「◆三毛猫(♀)さん 「下界でも言ってたけどもう村人しか居ないんじゃないかと考えていたにゃー」
だったらLWCO吊ればいいじゃん。村しかいないと思うならLWCO吊って村勝ち」
ベテランニートさん「ほら、ゆづるさんがいってもだめだった。」
ゆづるさん「三毛猫は勝負したにゃー、とかじゃなく、ルール把握しろよ」
ベテランニートさん「引き分けでいいぐらいはいったし、柱COでいいぐらいはいってるんだから、そこを糞というのはどうかなーとおもうが」
許嫁さん「そろそろうるせーです」
三毛猫(♀)さん「勝負したにゃー」
ゆづるさん「阿呆か」
ゆづるさん共有以外を動かせばいいんだよ
ゆづるさん「しなかった奴が、できなかったって、とか言ってもそれこそ説得力ないっつーの」
ベテランニートさん「ゆづるさんの説得ではどうせ動かない。共有にきいてみればいい。どうせ勝負したから」
ゆづるさん説得できたかできないかじゃなく、しろよ
ゆづるさん「理解してねえだろうよ>クリード
6人時点の発言が糞糞&糞だぞこいつ」
ベテランニートさん「だから、ゆづるさんがそうでも説得できないって。
で、糞といわれてるんだよ」
三毛猫(♀)さん「下界でも言ってたけどもう村人しか居ないんじゃないかと考えていたにゃー」
はねっふーさん「まぁ僕を残せばよかったってのは、モノの例えであって
要は霊能の決め打ちしなかったのだから、LWCOも決め打ちしないでいいじゃん
こういうことですね」
クリードさん「狐はグレ吊りで狼吊れれば勝ちだったしね。」
ゆづるさん「これ以上はちょっとじゃねえよ
それが一番村のためになると思うなら、共有が何を言おうが説得すればいい」
ベテランニートさん「ゆづるさんは、残ったのが自分だったとして、自分に糞といってるようなもん」
クリードさん「そこは理解してると思う>ゆづるさん」
帚木さん「狐からは特に言うことなかったですね。何言っても聞く耳持たないでしょうし。
間違った進行で棚ぼた勝利もありましたし」
はねっふーさん「狼決め打ちする必要ないとこで決め打ちしたでしょ
だったら僕残す決め打ちすれば?って話
僕が真だって声もあったでしょ>三毛猫さん」
ゆづるさん「共有はルール理解してこいよ
俺が噛まれた時点で、死体無しは狐生存しかねえんだよ」
ベテランニートさん「ゆづるさんがいても、同じだとおもうよ。朝一柱COで引き分けでいいといった。これ以上はちょっと。」
わかめて帰宅部さん「偽ズサ狐+噛むと人外吊り切れる、このパターンはナイナイは理解できるが、
普通にズサ狐・箒LW・村勝利パターンもあったりするから難しいよね。」
ゆづるさん「そして共有が本当に本当に本当に、阿呆」
ゆづるさん「グレーを吊るなよ」
ベテランニートさん「グレつるんじゃないよ。というかグレがつれないのはわかるだろー 共有指定がはいったんだから」
ゆづるさん「柱に出るなら、柱を吊るように説得しろよ」
三毛猫(♀)さん「なぜそこではねっふー残しの話になるのにゃー?」
ハチクマさん「はねっふーさんの進行がベストだと思うね
勝ち狙い派としては」
ベテランニートさん「共有に1票か2票でどうせ他がつれて終わるだけ」
偽ズサリオンさん「ただつまらないというだけの理由で引き分けをしたくないという人間がこちら」
はねっふーさん「決め打ちしない進行したんだから、最後までへんな決め打ちしなければいいのに」
ゆづるさん「グレ吊るなら柱に出る意味が無い」
はねっふーさん「そんな決め打ちいらないよ
だったら僕を残したほうがまだマシでしょ>三毛猫さん」
ベテランニートさん「ゆづるさんが俺の立場で、柱COして、共有に投票した。
で、結果がかわるの?」
帚木さん「◆帚木さん 「三毛猫(♀)」
そういえば誰ひとりとしてこのコピペミスに突っ込まなかったですね。
これ占い騙り用のコピペだったんですけど」
クリードさん「共有吊れてれば最終日引分濃厚だよね。実際は5割狼勝ちなんだけど。」
はねっふーさん「あくまで勝ちにいくならLWCOを吊り2で吊るが最善だと思うけど
LWCOが狐ならLW吊っても負けだし」
ベテランニートさん「共有と他の村が決めたんだから、どうにもならないだろー」
ハチクマさん「僕も引き分けは好まないかな」
ゆづるさん「というかまあ、実際は共有が糞だったのだけどね」
三毛猫(♀)さん「帚木狼を決め打ったんだにゃー>はねっふー」
ベテランニートさん「共有に投票したら何かかわったのか?」
ゆづるさん「柱の意味を理解出来てない」
ハチクマさん「>クリードさん
それじゃあ、俺の発言ミスですね。そして、狼が上手だったと
お見事でした」
クリードさん「引分を絶対的に好まない人も居るからしょうがないかと>ゆづるさん
25%の勝ちと100%の引き分けなら25%の勝ちを取る人も居る。」
ゆづるさん「うん、糞だよ
柱に出て共有に投票出来ないなら、糞だよ」
許嫁さん「ああそういうことね
ごめんわかった>ゆづる」
はねっふーさん「LWCOが狐もあるから勝負するならそこ吊りだと思うけど」
はねっふーさん「LWCOを吊り2の時点で吊らないのはどうして?>三毛猫さん」
ベテランニートさん「即柱COしたのに、糞なんてー」
ゆづるさん「村が断固として柱を吊る形にすれば、狼が折れるか負けるかしかないの」
ベテランニートさん「だからでたのに、糞扱いかよー。ひどいやー」
クリードさん「ハチクマさんは俺を怪しんでたから噛んだんだよー。」
ゆづるさん「それくらいわかって?・ω`・」
ゆづるさん6人共有吊りから4人なら、狐 狼 生 存 確 定なんだから、柱が出ればそれでいい
三毛猫(♀)さん「下界に残ってた共有から言わせてもらうとそういう村人を残したオオカミの勝ちでいいんじゃない?
私はクリード村村しいなぁっと思ってたからそこはたどり着かなかった>ゆづる」
許嫁さん「できなかったというかしようとしても狼の勝ちありえた」
ゆづるさん「出来るよ>許嫁」
ハチクマさん「お疲れさん
噛まれちまったんでクリード誘導が出来なかったのが心残りです

狼おめでとう」
ゆづるさん柱COもありだけど、柱以外吊った時点で糞なんだよ
はねっふーさん「占い一言もないのね。ゴミめ」
許嫁さん「引き分けしたくてもできなかったじゃん
今回の場合>ゆづる」
ゆづるさん「覚えとけ」
ベテランニートさん「だから、柱COしたじゃん」
ゆづるさん共有吊ってでも、奇数か引き分けにしろ
ゆづるさんこれ、すんげー当たり前のことだから
ゆづるさんというかね、6人になったら勝負すんな
許嫁さん「勝てたから無問題」
ただの三角形さん「許嫁さん。かんで申し訳ない。」
帚木さん「GMさん村建てありがとうございました」
ベテランニートさん「うーん。死体なしがでたので、完全にだまされた」
クリードさん「死体が出た場合、狐吊り→最終日3択。
死体無しが出た場合、グレ狐狙い(4択)→最終日はほぼ狐が吊れる。

なら4択を取ります。」
はねっふーさん「だよねー。ありがとう>ゆづるさん」
わかめて帰宅部さん「3連で仲間吊れ最速LWなのに。下界での落ち着いた進行ありがとう」
ゆづるさん「当たり前だろ、あれを真で見るとか5万年経ってもねえよ」
許嫁さん「暴れることにならなくて良かったです」
帚木さん「ちなみに私が狼なら狩人COして狩人の信用勝負しますよ」
ゆづるさん「真切るわあんなもん>はねっふー」
クリードさん「吊り増やしてないよー。死体無し出しただけ。」
ゆづるさん「村にまともな人間がいなさすぎて泣いた」
はねっふーさん「跡部さん護衛しなかったのは真切ったから?行動的に>ゆづるさん」
レモンさん「お疲れ様でした」
ベテランニートさん「吊り増やしじゃない、死体なしにしたんだだ」
スズメバチさん「あっちゃーごめんなさい。お疲れ様でしたー」
はねっふーさん「何がしたかったのかわからない
あ、ゆづるさんに質問いい?」
ただの三角形さん「残念。私霊能チャレ狼。」
ベテランニートさん「なぜ、吊りふやしたんだ?」
わかめて帰宅部さん「狐のLWCOが、狼にとって大きかったですね。「箒LW+スザ狐」偽装成功、お見事です」
クリードさん「理由?なにそれ美味しいの?
GJ狂人見捨ててまでやったから勝ててよかった。」
わかめて帰宅部さん「おつかれさまです」
偽ズサリオンさん「お疲れ様でした」
許嫁さん「お疲れ様でした」
ハチクマさん「ほらやっぱクリードじゃないかw」
三毛猫(♀)さん「クリード狼はたどり着かなかったにゃー」
ぴろぴろさん「お疲れさま 合ってた」
ゆづるさん「おつかれ」
帚木さん「おつかれさまでした」
ベテランニートさん「あれ、まじかー」
三毛猫(♀)さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/09/06 15:30:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ベテランニートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベテランニートさんを狙います。 >>> クリード <<<
9日目の夜となりました。(13/09/06 15:30:52)
帚木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
クリードさん0 票投票先 → 帚木さん
帚木さん3 票投票先 → ベテランニートさん
スズメバチさん0 票投票先 → 帚木さん
ベテランニートさん1 票投票先 → 帚木さん
ゆづるさん「昨日確定で狐狼生存なのわかってるんだろうか」
偽ズサリオンさん「たぶんあれかな。勝負しに行く発言=狐で捉えて投票されたか」
はねっふーさん「狼がCOしない以上LWCOした人を吊るしかないよね」
ゆづるさん「みけねこがばかすぎてばかすぎて」
帚木さん「そうですね。じゃあ狼勝ちおめでとうございます。
私はベテランニートさんに投票するので」
ベテランニートさん「吊り増やすじゃなく、死体なしにする理由がないだ」
スズメバチさん「帚木さん無駄なあがき?」
三毛猫(♀)さん「下界に狐が残ってる気がしないにゃー」
ゆづるさん「そもそもなに? 偽ズサ吊ったのはなに? なんなの?」
ベテランニートさん「死体なしがでたことで、箒さんが狐なら、狼は最悪昨日負けることになった 」
帚木さん「狼が引き分け処理しないなら柱に投票するしかないですよ。
私狐だから誰が吊れてもいいですし」
はねっふーさん「LWCOを昨日吊って狐勝ちならそれでいいじゃん
それまでに吊れなかった村がダメなんだし」
ベテランニートさん「狐とわかっているのに吊り増やす意味ない。」
クリードさん「偽ズサさんでたぶん吊れたと思う。」
帚木さん「吊りは増えてないでしょ。
奇数にしてくると思ったから噛みスクロールミスの演技準備とかしてましたし」
ゆづるさん「なんなのこのひとたち、ほんとに、なんで状況の把握すらできないの」
はねっふーさん「変な進行だなぁ」
ゆづるさん「◆ベテランニートさん 「あなたが狐なら、狼は吊りふやさないよ」
増やしては、ない」
クリードさん「ここから狼狙いか引き分けの2択しかないです。というかスズメバチさんが狐ならおめでとうでいいです。」
ベテランニートさん「あなたをかまないよ だ」
ベテランニートさん「あなたが狐なら、狼は吊りふやさないよ」
帚木さんもう一度いうよ。狐CO
ゆづるさん「とかいっててしらんけどね」
ベテランニートさん「ちなみに、それをいうなら、もう狐はしんでる」
ゆづるさん「間違いなく、そうです」
帚木さん「適当に狼狙いで吊れて狐勝ちもありえるよ」
スズメバチさん「えっ>帚木」
ハチクマさん「やあ、許嫁さんが真占いなら楽だったのですが」
ベテランニートさん「じゃあ、柱COしておくよ」
ゆづるさん「なお帚狐なら、スズメバチが確定狼です」
帚木さん「ああ、私狐なんで、狼が引き分け処理しないと」
レモンさん「お疲れ様です」
ゆづるさん「というか、夜の間に考えておくということが出来てない、ってことよ>わかめて」
三毛猫(♀)さん「お疲れ様でしたニャー」
スズメバチさん「お疲れ様でしたー」
わかめて帰宅部さん「ズサ狐・箒狼、ズサ噛み=自殺、ズサ噛みアリエナイは理解できるが。ままま昼夜時間短いですし」
許嫁さん「帚が狼だと負けるから希望的観測でもある(ぁ」
ベテランニートさん「おつかれ」
クリードさん「おはよう。」
帚木さん「むふ」
9日目の朝となりました。(13/09/06 15:25:32)
三毛猫(♀)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三毛猫(♀)さんを狙います。 >>> クリード <<<
ゆづるさん「あの状況の死体なしで焦るのは、狼狐両方だよ>許嫁」
わかめて帰宅部さん「狼は、おとといから勝ちルート入ってる。普通に2連続指定正解は無理だと思う」
ゆづるさん「阿呆なんだからほっといてやれ>偽ズサ」
許嫁さん「4日目の死体ない日の発言見ると帚が圧倒的に狐なんだけど」
偽ズサリオンさん「あれ、もしかして私は狐だった? って言うぐらい意外」
ハチクマさん「お疲れさん」
ゆづるさん「ベテランニート狼ならあるいは、だがな」
スズメバチさんの独り言「いや早く噛んでくれ」
クリードさんの遠吠え「べてにー師匠のほうが引き分けにしそうだからベテニー師匠噛んでもいいけど。」
偽ズサリオンさん「お疲れ様でした」
クリードさんの遠吠え「ベテニー師匠噛んでもいいけどね。」
スズメバチさんの独り言「狐連れてるといいな」
偽ズサリオンさん「狼が私噛んだらほぼ負け一直線なのになんで吊っているんですかね」
ゆづるさん「俺噛みから6人死体なし、なんて戦略を狼がとったなら大したもんだが、それができそうな奴がいない」
許嫁さん「偽ズサLwかとおもってたCO」
帚木さんの念話「まあ噛まれますよね。スクロールミスの演技準備」
クリードさんの遠吠え「んじゃ、ゆっくり3分消費してから、共有噛みましょう。」
ゆづるさん「どっちもあるが、7割狼」
ゆづるさん「ほんとくそすぎてくそすぎて」
8日目の夜となりました。(13/09/06 15:21:55)
偽ズサリオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
クリードさん1 票投票先 → 偽ズサリオンさん
帚木さん0 票投票先 → 三毛猫(♀)さん
スズメバチさん1 票投票先 → 偽ズサリオンさん
ベテランニートさん0 票投票先 → クリードさん
三毛猫(♀)さん1 票投票先 → 偽ズサリオンさん
偽ズサリオンさん3 票投票先 → スズメバチさん
許嫁さん「ゆづる氏は帚についてどう思ってる?
俺はずっと狐だと思ってるんだけど」
ゆづるさん「まあでも大抵は共有噛んでグレ吊ってから最後に狐噛むけどね」
ハチクマさん「●が出ている中で霊騙りしちゃう共有に多くを期待しないであげて下さい」
ゆづるさん「残っちゃったてへぺろ、でしかないけどね」
許嫁さん「共有残してる狼が優秀ってことでひとつ。」
ゆづるさん「いやほんとにもう、どんだけ状況把握できてねーんだよこいつら」
ゆづるさん「◆三毛猫(♀)さん 「でも2残りだったら狐は死んでるのにゃー
やっぱり指定はなんでもないにゃー///」
ほんとばかすぎて」
ハチクマさん「◆スズメバチさん 「俺は偽ズサリオンさん狐を押すぞ」
◆スズメバチさん 「偽ズサ狐を押します」
この発言群だけでも吊りたくなる」
三毛猫(♀)さん「(ニート吊らない宣言は撤回にゃー)」
偽ズサリオンさん「それでこそ村人である>三毛猫(♀)さん」
帚木さん「狼勝ちはもうありえないので」
許嫁さん「偽ズサの方が狼かな」
ベテランニートさん「なら、グレランにして、箒さんに狐以外に投票しろっていえばいいのに」
クリードさん「死体無し出したくない感じ見ると、偽ズサさんかスズメバチさんのどっちかで合ってそう。」
スズメバチさん「◆偽ズサリオンさん 「スズメバチが誘導に返してきたのでもはや確定しました」 俺吊られたら、村勝てないだろ」
ゆづるさん「そのビジョンがないなら、共有を吊ればいい
ビジョンがあるならグレーを吊ればいい」
帚木さん「勝負とか関係ないです。奇数にして狐が吊れてしまったら村勝ち確定です。」
三毛猫(♀)さん引き分けにはしないにゃー
勝ちに行くにゃー (宣言)
ベテランニートさん「ニセずささんを狐ときめうってつるんだから、明日はあなたつられる」
ゆづるさん「告発信じて引き分けるの? 告発信じずLW吊るの?」
スズメバチさん「俺は偽ズサリオンさん狐を押すぞ」
ベテランニートさん「箒さん、それ無理。村は勝負にでたから」
三毛猫(♀)さん「各自狐っぽいところに投票するのにゃー
狩人は居るんだったら出てきているからいないと考えるにゃー」
偽ズサリオンさん「スズメバチが誘導に返してきたのでもはや確定しました」
ゆづるさん「明日共有噛み4人で村はどうするの? どうしたいの?」
クリードさん「狩人死んで死体無しだから、残り人外2だと2W0Fはないにゃ。1F1Wは確定してるにゃ>三毛猫さん」
ベテランニートさん「狐なら狼COすればいいよ。半分の確率でかてる」
帚木さん「もちろん共有投票しますよ」
ゆづるさん「つーかこれで指定して、明日の告発をどう受け止めるの? 馬鹿なの?」
偽ズサリオンさん「なので私は非常に明快に2人に絞り、かつ柱しているベテランニートを考えるのが面倒なのでやっぱりスズメバチでいいです」
三毛猫(♀)さん「でも2残りだったら狐は死んでるのにゃー
やっぱり指定はなんでもないにゃー///」
ベテランニートさん「ニセずささんじゃあ、COあるかね?」
ハチクマさん「狩人以外の死体なしもGJって言うのかな」
はねっふーさん「スズメバチさんだと思うけどなぁ」
帚木さん「奇数にしたら負け確定なのにもう一度噛むとか利敵行為ものですね」
わかめて帰宅部さん「そこの判断は相性と思って勘弁してあげて欲しい」
三毛猫(♀)さん「グレランする必要ないにゃー(私は2残りもケアしたいにゃー)」
ゆづるさん「あほすぎてたまらん」
わかめて帰宅部さん「真狂で勝負できる狂は1割位だと思う。9割は●ぶつけたから真即噛みしてくれだと思う」
ベテランニートさん「箒さんが狐投票はありえないから、狐死亡は明日もないってことで」
ゆづるさん「ここで死体なしだしてくるなら、ズサリオン村でいいんだよ」
クリードさん「帚木さんは明日GJ出さないと、狐吊れたとみなして吊るので、明日もう1GJ出してくださいね。」
スズメバチさん「偽ズサ狐を押します」
三毛猫(♀)さん指定するにゃー
ズサリオンさんにゃー
偽ズサリオンさん「クリードさん非狐。狐なら私のスズメバチに乗っかる」
ベテランニートさんじゃあ、こうしよう。箒さんは狐以外に投票して。
そこが吊れたら、引き分けにしよう。
帚木さん「この村、最初で最後のグレランですね」
三毛猫(♀)さん「狐の猫騙りとか斬新にゃー>狼さん」
ゆづるさん「スズメバチ・狐、帚木・狼、三毛・猫
あるいは昨日の様子からクリード狐もあるが」
帚木さん「そーですねー、三毛猫さんあたり狐かもしれないですよー(棒)」
偽ズサリオンさん「捨てます。それなら潔く負けましょう>三毛猫(♀)さん」
クリードさん「偽ズサさん狐が濃厚。噛むならそこかと。」
三毛猫(♀)さんベテランニートさんは吊らないにゃー
ただの三角形さん「きつね死亡まったなし。」
ベテランニートさん「勝負にいくの? 」
スズメバチさん「帚木さーん狐だれか教えてよー」
ハチクマさん「引き分け?ないない」
三毛猫(♀)さん「わかめて、帚木、もう一人で狼
許嫁⇒狐、狂 跡部⇒真 三角形⇒真、はねっふー⇒狂、狐
死体無しはズサリオンGJ(笑)説
これの扱いはどうするにゃー」
偽ズサリオンさん「スズメバチさん吊りでいいですね」
帚木さん「では狐吊り頑張ってください」
三毛猫(♀)さん「狐センサー搭載されてないのでみんなの力を分けてほしいにゃ
それぞれ狐だと思う場所を教えてほしいにゃ」
クリードさん「んじゃ妻木さん明日もう1回GJ出してね。」
ベテランニートさん「狼に敬意を表して、引き分けにしよう」
ゆづるさん「確実に引き分けたいなら、共有吊り」
三毛猫(♀)さん「素晴らしいにゃー」
スズメバチさん「噛まれるかなーと思ったら噛まれなかった」
ベテランニートさん柱CO
ベテランニートさん「すげーーーーw」
クリードさん「おはよう。」
帚木さん「狐みつけました」
ハチクマさん「わしゃクリードに一票」
8日目の朝となりました。(13/09/06 15:14:33)
帚木さんを狙います。 >>> クリード <<<
許嫁さん「帚木は狐だと思う」
偽ズサリオンさんの独り言「狼はなんで自殺するのってね」
ゆづるさん「まーばかなんだろうなということだけはわかるがね」
許嫁さん「たぶん偽ズサかクリードだよね」
許嫁さん「勝ったら何もかも超許すから絶対勝ってね>生存中の狼」
偽ズサリオンさんの独り言「いやー、ただの三角形狼ならスズメバチが狐にしか見えない」
はねっふーさん「霊能ローラーになるのは必須なので、許嫁さん勝負しかなかったんじゃないかなぁ」
ゆづるさん「だーらもうそれいってもしゃーねーって>ハチクマ
即消えるゴミなんて一時的にBLつっこんでおわりだ」
はねっふーさん「三角さんはどうして霊能で出たのかわかんないんだよね
共有COしないで僕がCOしていてもローラーだったわけで」
許嫁さん「狼が霊能に出てしまった以上信用勝負だと思いますまる
と負けたら声高に主張」
ゆづるさん「まあ8〜9割くらい三角狼でみてるけどね」
許嫁さん「俺は連打がんばって銃殺出ていないことを確認して●打ったので」
ハチクマさん「>わかめて
!? 自分で押して結果を朝になったらあわてて作ったってことか
先に占っておけよ・・・」
三毛猫(♀)さんの会話「わかめて、帚木、もう一人で狼
許嫁⇒狂人 跡部⇒真 三角形⇒真、はねっふー⇒狐
死体無しはズサリオンGJ(笑)説」
クリードさんの遠吠え「村勝ち?残してあげないし。」
許嫁さん「ああ、伝言したのはわかめてか
でも三角狼だよね。」
クリードさんの遠吠え「明日死体無し出して、狐攻め立てて、明日吊られなければ明後日死体出して終わり。」
ゆづるさん「朝一とれないで連打頑張ったとか、入れて3分しかもたないのに我慢したってのと同じですよ!」
ハチクマさん「確かに狂人も同じ条件だねw」
許嫁さん「三角狼だよ。さっき仲間からの伝言受け取ったので。」
わかめて帰宅部さん「初日は占いの実行が遅かったですね」
帚木さんの念話「狼は共有噛んで勝負でしょうね。
私も明日が正念場です」
ハチクマさん「>ゆづる
一言あってもよいとは思う」
ゆづるさん「三角形狼だとしたら、何がしたかったのか全くわからんがね」
許嫁さん「俺も連打がんばったんですがそれは」
ハチクマさん「許嫁は怒ってよい
まあ、狂人一人の犠牲で真を消せるなら、悪くはない結果だと思うけどね」
ぴろぴろさん「霊界非表示」
スズメバチさんの独り言「噛まれる気がするなー」
クリードさんの遠吠え「ぴろぴろさん大正解。」
7日目の夜となりました。(13/09/06 15:10:14)
ぴろぴろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クリードさん1 票投票先 → ぴろぴろさん
帚木さん0 票投票先 → 三毛猫(♀)さん
ぴろぴろさん4 票投票先 → クリードさん
スズメバチさん1 票投票先 → ぴろぴろさん
ベテランニートさん0 票投票先 → ぴろぴろさん
三毛猫(♀)さん1 票投票先 → ぴろぴろさん
偽ズサリオンさん0 票投票先 → スズメバチさん
ゆづるさん「噛み時間とか関係なく、あれはねーよ>ハチクマ」
許嫁さん「これで狼負けたらおこ」
ゆづるさん「まあわかってたしそれはもういいか
ていうかなんでスズメバチつれねーかねー?」
ハチクマさん「噛みが115ぐらいだったから、うっかり逃したんじゃないかなあって」
許嫁さん「うん、あれになら絶対信用勝負でも勝てたのに」
ゆづるさん「ゴミだな」
許嫁さん「一言も発してないよ霊界には」
ぴろぴろさん「狩人はLWCOしか守らないって言ってたよ」
ベテランニートさん「まあ、村としても狐がいきているなら、狼に発見してもらいたい。」
ゆづるさん「で、くされ真占いはもう消えたの?」
ベテランニートさん「狼が他にいても、狩人から処理で問題ないし」
帚木さん「共有投票するに決まってるじゃないですかーやだー」
スズメバチさん「まぁつまり死体なしの日、狐噛みじゃなかったんですね」
偽ズサリオンさん「狼は狼で狐じゃないところに投票しないと負けるわけなので、帚木さんの投票にも注目しましょう」
クリードさん「箒さん狐で今日偶数になるかどうかは分からないと思うが。」
ゆづるさん「ライト噛みだから、同系統の偽ズサ護衛したまで>わかめて
狼は残1か2だろ? だったら、同じ思考である可能性が高いのだ」
ベテランニートさん「偶数にする意味があまりない」
帚木さん「明日死体出せなければ、狐勝ちでも甘んじて受け止めてくださいね。
さすがに狐候補広すぎるので」
ハチクマさん「偽ズサで死体なし 偽ズサを吊りたいクリード あっ」
ぴろぴろさん「ベテランニートさん 「村視点、箒さんが狐もあるんだし」
狐なら今日、偶数になってるでしょ」
ベテランニートさん「明日、死体なしをだせたら、引き分けにしてやるよ」
レモンさん「はい、不慣れな村でしたorz 」
三毛猫(♀)さん「正直もう狐居ないと思うのにゃー…」
偽ズサリオンさん「死体なしが出なかったのでスズメバチさん狼ないとして、そこ投票しますけどね」
ゆづるさん「ちなみに共有の指定に悪態つきましたけど、ほっといても9人でCOしたので問題はなかったりします」
帚木さん「まあがんばって狐探しますよ」
ベテランニートさん「村視点、箒さんが狐もあるんだし」
わかめて帰宅部さん「偽ズサ護衛で死体ナシは驚きでござる」
ゆづるさん「そうかねえ? 俺は狩人狙いで発言抑えてるとこ噛んだと思うけど」
レモンさん「お疲れ様です」
ぴろぴろさん「これが合ってるか霊界で答え合わせだ!」
ベテランニートさん「箒さんは、明日はしたいなしださないとつられるぞ。」
三毛猫(♀)さん「ゆづる狐で今日吊って明日LW吊って終わりだと思ってました」
帚木さん「ぴろぴろさんが狩人ならばゆづるさんは狂人で、占い霊能の内訳どんなのですか?w」
スズメバチさん「俺は、三毛猫さんのセンサーを信じるぜ!」
ぴろぴろさん「2日目に、跡部さんの信頼落とす発言
クリードさん 「●持って潜伏しようとした時点で信用無いけどというか霊能出る必要なかったけど。」

他にも一杯、跡部さんを攻めてたけど、わかめて●持ってという表現してたのはココだけ
跡部真というのが視点漏れしていたのではないか?」
ハチクマさん「>ライト
maybe ログを見んとわからんけどね」
クリードさん「あ、ちょっとまて。いや違うか。逆に偽ズサさん残すか。」
ベテランニートさん「三毛猫さんの遠まわしの指定だな」
三毛猫(♀)さん「(かりうどでなければ吊りたいです)」
ぴろぴろさん「COなしだよ」
ゆづるさん「◆クリードさん 「んじゃ偽ズサさん指定→灰指定→最終日、
もしくは偽ズサさん指定→妻木さん指定→最終日がある?でいいと思います。」
なんで偽ズサ吊りたいの? 馬鹿なの?」
偽ズサリオンさん「把握してないんですか。引き分けにしたいなら狐把握しないと無理なので、狼は私と共有以外を噛まないと負けますよ」
三毛猫(♀)さん「ぴろぴろさん狩人ですか?
狩人出なければつりたいです」
ライトさん「ああ、共有狙いだったか>ハチクマ」
スズメバチさん「まぁ今日は狐探しですね」
ゆづるさん「それよりスズメバチ吊れって話」
クリードさん「んじゃ偽ズサさん指定→灰指定→最終日、
もしくは偽ズサさん指定→妻木さん指定→最終日がある?でいいと思います。」
ベテランニートさん「LWCOしたひとは明日つりでいいでしょう」
ぴろぴろさん「のんのん」
帚木さん「そりゃ狩人噛みますよ。変に変態護衛されて狐誤認してしまったら困りますし」
三毛猫(♀)さん「ぴろぴろさん狩人ですか?」
ライトさん「レモンは最初から吊りたかったから相方に言ったけど、不慣れな村っぽい印象だった」
スズメバチさん「ゆづるさん真狩りだったのですね」
ぴろぴろさん「じゃLWCOは真という事で」
ハチクマさん「お疲れ」
三毛猫(♀)さん「ゆづるさんが死んでしまうのですか」
クリードさん「おはよう。」
帚木さん「おやすみ」
ハチクマさん「ああそうそう
ライトさんが噛まれたのね、たぶん潜伏共有だと見抜かれたんだと思うよ
帰宅部吊りで結果が分かるという発言は、霊が実質一人だとわかっていないと言えないから」
ぴろぴろさん「おはよう」
ゆづるさん「おつかれさん」
7日目の朝となりました。(13/09/06 15:03:39)
ゆづるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆづるさんを狙います。 >>> クリード <<<
ライトさん「頑張れ相方ー」
三毛猫(♀)さんの会話「指定:ゆづる
明日:帚木

理由:他から村が取れた」
ハチクマさん「>レモンさん
そういう場合、このころが山場だよ
終盤になると、逆に吊られなくなる(吊れなくなる)」
レモンさん「ハチクマさんは疑った上に、どの発言かコピるのが遅くなって申し訳ないです」
はねっふーさん「吊りを無駄にしています」
はねっふーさん「人外残りだから吊られていいなんてことはないですよ>レモンさん」
クリードさんの遠吠え「偽ズサ噛んでがいいかな。共有残そうか。
さて。詰めづらいなー。ここで偶数にするのもありなのか?
狐噛み偶数→狩噛み→最終日」
レモンさん「全然まともな発言出来てなかったから、この時点で吊られて良かった」
ただの三角形さん「役職は見えない。」
ハチクマさん「ああ、夜の独り言も見えないのか」
クリードさんの遠吠え「狩人噛んで、」
クリードさんの遠吠え「いや、狐をLWにするには」
クリードさんの遠吠え「>7>5>3
噛みは狩人→共有→狐生きてたら狐」
三毛猫(♀)さんの会話「冴えわたる三毛猫センサー
ぴろぴろ狩人説はぶん投げといたほうがいいかもニャー」
スズメバチさんの独り言「ゆづるさんが死体で出てきてくれれば、楽なんだけど・・・」
ゆづるさんの独り言「6日目
護衛:帚木 犠牲:
共有噛みなど死体あり→帚木LW確定でみて俺なりグレなり吊っていけ
死体なし→帚木狐確定でみて帚木吊り」
帚木さんの念話「死体なしがでたら狐噛み→黙秘。これだけですね。
もう一度奇数にされたらお手上げなので素直に吊られましょう」
帚木さんを護衛します。 >>> ゆづる <<<
レモンさん「お疲れ様でしたー」
クリードさんの遠吠え「て言っても、俺が告発するわけにもいかないんだよね。」
スズメバチさんの独り言「ゆづるさん臭い」
クリードさんの遠吠え「狐どうしようか?」
ただの三角形さん「れもんおつかれ。」
ハチクマさん「お疲れさん」
クリードさんの遠吠え「狩人噛む→」
6日目の夜となりました。(13/09/06 14:58:38)
レモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クリードさん0 票投票先 → レモンさん
帚木さん1 票投票先 → ゆづるさん
ぴろぴろさん0 票投票先 → レモンさん
スズメバチさん0 票投票先 → レモンさん
レモンさん7 票投票先 → 帚木さん
ベテランニートさん0 票投票先 → レモンさん
三毛猫(♀)さん0 票投票先 → レモンさん
ゆづるさん1 票投票先 → レモンさん
偽ズサリオンさん0 票投票先 → レモンさん
ゆづるさん「狼は帚木を狐告発したければ、帚木噛めばいい」
ベテランニートさん「共有まもれよ」
スズメバチさん「指定2回役持ちだした共有イケメン」
ベテランニートさん「ごめんにゃー」
ゆづるさんレモン→スズメ→帚木
これが俺のおすすめ
あと俺はもう帚木しか護衛しないんでよろしく
三毛猫(♀)さん「すまないにゃー
吊られてほしいのにゃー>レモンさん」
クリードさん「なんで演技が云々言うくせに、そこは畳み掛けてくれないんだよw」
偽ズサリオンさん「狐把握しているなら狼の噛み先が狩人、私、共有。そうでないなら別のグレが噛まれて減るんじゃないですかね」
三毛猫(♀)さんレモンたそ指定にゃー
ぴろぴろさん帚木さんが狐なら偶数にして
レモンさんCOないです
ゆづるさん「それはいわんだろうよ>クリトリード」
ゆづるさん「くそわろりえんぬ」
クリードさん「で、死体無しはどこ噛んだか言ってね。」
許嫁さん「ゆづる狼 帚木狐 ありえますね」
ハチクマさん「ホント?w
>三角形さん」
ベテランニートさん「まだ吊り数はあるからな」
ゆづるさん「スズメバチが非常に人外臭いんで、ここ5か7で吊っておけ
ただしスズメバチ狼で俺は見てるんで、その前にできれば帚木やレモンのような狐ありそうなとこつっとけ」
三毛猫(♀)さん指定:レモンさん
帚木さん「なお、死体なしについては、引き分けを狙いたいので黙秘します」
ベテランニートさん「さて、どうするか、まあ、残そう」
三毛猫(♀)さん(センサー怖いにゃー)
帚木さんLWCOします。
仲間はわかめて帰宅部さんとただの三角形さんです。
ぴろぴろさん「クリードさん吊ろうよ」
スズメバチさん「一応ゆづるさん真狩みて、ほか指定いこう」
偽ズサリオンさん「私が村人であることが証明され・・・てはいないんですね」
帚木さん「まあ真偽問わず放置ですね」
クリードさん「他指定でOK。」
三毛猫(♀)さん指定変更:帚木さんにゃー
ぴろぴろさん「偽ズサでGJ?狐噛みありありですな」
ベテランニートさん「他指定でいいだろう」
クリードさん「狼と表現すればいいでしょうか人狼と表現すればいいでしょうか●と表現すればいいでしょうか?それともF?どれでも一緒だと思うけど。」
ゆづるさん「あほうか、人が演技ぶっこいてんのにくそが」
スズメバチさん「おーゆづるさん指定かー」
三毛猫(♀)さんにゃー
ゆづるさん【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
占いを引いたらズサリオン占ってやるぜと息巻いてました
でも実際に引いたのは狩人でした
まるで陰毛のようです

2日目
護衛:許嫁 犠牲:跡部景吾
いいですね!大好きですよこういう展開!!
なんせ私の負担が少ないですからね!!!

3日目
護衛:ハチクマ 犠牲:ライト
俺は悪くない!決して悪くないはずだ!!
ほぼ確実にグレが噛まれる場面。であれば発言がもっとも俺好みなハチクマ、だろう
といってもグレーが広すぎるので、期待は出来ないのだが

4日目
護衛:偽ズサリオン 犠牲:なし
正直、潜伏共有噛まれたので共有護衛しておきたくは、ある
あるが、それでもやはり吊りを増やしたくも、ある
で、狼は狩人を噛みたいはず。発言を抑えていたライト噛みからもそれが読める
つまりここは、同様に抑え気味な偽ズサリオン護衛でいい

5日目
護衛:三毛猫 犠牲:
死体なしくっそわろたけど、これ、あかんて、これ、ほんま、あかんて
狐噛みなら偽ズサ狼の可能性もあるやん、あかんてこれ
でもまあ、噛み傾向から多分普通に偽ズサ噛まれてる。よってここはあって狂狐
また、奇数進行にもなったし、吊りも増えた
ならば共有を護衛して偽ズサ噛まれるか見るのも一興だろう
ゆづるさん「あと狼の噛みは3回
つまり、狩人、護衛先、共有で3噛みだ
これいこう下手に護衛GJ出すくらいなら、今出てしまっていい」
ベテランニートさん「そんなことをいうなら、COなしだろうな」
偽ズサリオンさん「私の勘では2か3ですね>クリードさん」
レモンさん「昨日はベテランニートさん怪しい、って言ったけど、昨日のログ見たら大分脱力感があるので村っぽい」
帚木さん「私はレモンさんを吊りたいですが、柱COのベテランニートさんの扱いに困るところです」
三毛猫(♀)さんゆづるさんにゃー
ぴろぴろさん「2日目に、跡部さんの信頼落とす発言
クリードさん 「●持って潜伏しようとした時点で信用無いけどというか霊能出る必要なかったけど。」

他にも一杯、跡部さんを攻めてたけど、わかめて●持ってという表現してたのはココだけ」
ハチクマさん「クリードが一番怪しいと思うが、この人は最終日とかでよい」
はねっふーさん「狩人出ていいのに」
クリードさん「うあ意外に長かった。いろいろ考えたが全部吊ったから大佐は無い。ただ2W残り可能性はあり得るから指定がいいとは思う。」
ゆづるさん指定するつもりだろうけど、その前に一つ
狩人は昨日グレーでGJ出しいて、その護衛先がハチクマでないなら、出ろ
スズメバチさん「指定どんとこい」
帚木さん「一瞬狩人日記かと思ってびっくりしました>クリードさん」
スズメバチさん「おはよう」
ベテランニートさん「おっけーにゃー」
三毛猫(♀)さん指定ニャー
ハチクマさん「お疲れい
ぴろぴろ・レモンあたりは早めに吊って欲しいね」
クリードさん@本命:
跡部占い
許嫁狂
はねっふー霊
わかめて&ただの三角形狼
ただの三角形さんが霊乗っ取りチャレ

A対抗:
跡部占い
許嫁狂
はねっふー狐狼
ただの三角形霊
はねっふーさんが霊乗っ取りチャレ

B穴:
跡部占い
許嫁狐
ただの三角形&はねっふーで霊狂
狐の特攻。

C大穴:
跡部狂
許嫁狐
ただの三角形&はねっふーで霊狼
実は占い初日とかグレ憤死とかまだ潜ってる。
レモンさん「おはようございます」
ぴろぴろさん「ハチクマの発言追ってたら死体になってた・・・」
ベテランニートさん「おはよう」
ただの三角形さん「ハチクマ乙」
三毛猫(♀)さん「おはようございますにゃー」
クリードさん「おはよう。」
帚木さん「おはようございます」
ぴろぴろさん「おはよう」
偽ズサリオンさん「はねっふー狼ならハチクマが狐の遺言票というのもあるのではないかと思いながら、
スズメバチさんに投票しかけています」
ゆづるさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/09/06 14:51:46)
ハチクマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハチクマさんを狙います。 >>> クリード <<<
スズメバチさんの独り言「許嫁狼なら、破綻時あんなあたふたしない」
スズメバチさんの独り言「跡部さんは真で見たい。許嫁狼はまずない」
レモンさんの独り言「判定が自分の予想通りすぎるから、やっぱり初日占いな気がするんだけどなー。そんな言っちゃいけない内容なんて知らなかったなー。」
偽ズサリオンさんの独り言「けど、はねっふーがわかめて狼とは思わずにライン繋ぎにきた狂人もあるんよね」
ハチクマさんの独り言「レモンを吊るなら、早めにお願いしたいね
終盤だと吊れなくなるでしょ」
スズメバチさんの独り言「三角形さん真なら、色々可能性ある。でも狼は一連れてるから、2w」
帚木さんの念話「狩人COよりはLWCOでしょうかね」
ただの三角形さん「お疲れ」
ゆづるさんの独り言「死体なしなら出ないでおこう」
ゆづるさんの独り言「俺、共有、偽ズサリオン、で3噛み消費される」
スズメバチさんの独り言「はねっふーさん真なら、LW。占いに狼はいないから、真狂or真狐or狂狐―真狼。3吊りでLW探す仕事。」
三毛猫(♀)さんの会話「あれかな。深く考えないで全潜伏。真即抜き方針でウェーイ
な狼だったのかなだとしたら霊に出たのが謎だよね」
クリードさんの遠吠え「 」
偽ズサリオンさんの独り言「はねっふー狼ならどっかに狂狐、おそらく潜伏狂でしょう」
はねっふーさん「お疲れ様でした」
ハチクマさんの独り言「昨日の発言で気になったのはクリードかな
死体なしに関してばかり話している割には、GJ→狐orGJ→GJだとしても共有or変態
と、あらゆる可能性に言及しているだけ。推理じゃないよね」
ゆづるさんの独り言「出てしまってもいいかも知れない」
ゆづるさんの独り言「次で出るか否か」
帚木さんの念話「たぶん死体無しは私噛みでしょうから、私指定された場合に以降の指定がない状況が望ましいです」
三毛猫(♀)さんの会話「◆クリードさん 「狂人かどうかは見えないはずだから>三毛猫さん」
狂狐の真に●HIT,もう片方の霊能COが見えて真即抜きだったら筋は通るのよね(別に狂人がどっちとか狼は知らなくていい)>クリード」
レモンさんの独り言「うーん、消極的人柱狙うべき?SGで残される?」
帚木さんの念話「LWCOのための伏線も張っておいた。狩人COでも問題なし。
あとは指定された際にどちらを言うかですね」
ゆづるさんの独り言「共有護衛にシフト」
クリードさんの遠吠え「ハチクマ噛み」
偽ズサリオンさんの独り言「はねっふー狼ならハチクマが狐の遺言票まであります」
三毛猫(♀)さんを護衛します。 >>> ゆづる <<<
わかめて帰宅部さん「やはり狐は狐と発言しているジンクス」
クリードさんの遠吠え「偽ズサリオンさんが狐。」
5日目の夜となりました。(13/09/06 14:46:59)
はねっふーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クリードさん0 票投票先 → はねっふーさん
帚木さん0 票投票先 → はねっふーさん
ぴろぴろさん0 票投票先 → はねっふーさん
スズメバチさん0 票投票先 → はねっふーさん
はねっふーさん10 票投票先 → ハチクマさん
レモンさん0 票投票先 → はねっふーさん
ベテランニートさん0 票投票先 → はねっふーさん
三毛猫(♀)さん0 票投票先 → はねっふーさん
ゆづるさん0 票投票先 → はねっふーさん
ハチクマさん1 票投票先 → はねっふーさん
偽ズサリオンさん0 票投票先 → はねっふーさん
わかめて帰宅部さん「もったいぶった言い方になっていたらスマナイが」
偽ズサリオンさん「はねっふーさんが追加霊の狼の方が狐よりかはある」
はねっふーさん「狐指定かりゅうどCO 次の指定がLWだと最悪でしょ?
狩人出てかまれよう!」
許嫁さん「帚木がほとんど狐の話しかしてなくてワロタw」
クリードさん「狂人かどうかは見えないはずだから>三毛猫さん」
ベテランニートさん「村人が噛まれたほうがもっといいじゃん。はねっふーさん」
三毛猫(♀)さん「だとおもったんだけどはねっふーが●出してるから別の考えなきゃならんのよねー」
帚木さん「いえ、狐であれば視点LWになんてしませんね。今の発言は忘れてください」
レモンさん「灰ならベテランニートさんが気になる。喋れる雰囲気あるのに発言数少なめで。」
はねっふーさん「指定からCOだと人外もできちゃうのでワンチャンスあたえちゃうから」
ハチクマさん「>レモン
どの発言指して言っているかわからんよ
そういう稼ぎもいらないから」
偽ズサリオンさん「スズメバチさんが狐ということが分かったので明日投票します
狼はこれが正解だったら便乗していいです」
はねっふーさん「あ、それと狩人出たほうがいいよ!
吊りこっから増やせないから、噛まれてグレー狭めたほうがいい!」
三毛猫(♀)さん「狐特攻→真HIT、狂人が霊能に出てるのを見て真パクリ!!>スズメバチ」
帚木さん「もしかして、はねっふーさん狐なのでしょうか。生きたがっていますし。
狂真ー真狐であれば、跡部さん即噛みの理由も通りそうですが」
ベテランニートさん「潜伏村人はでてきたほうがいい?」
レモンさん「帚木さんの指摘にハチクマさんが乗ったように見える。けど、誰でも突っ込むような内容かもしれない、むむむ」
許嫁さん「ベテランニートとハチクマは素村で
偽ズサリオンかクリードかゆづるが狼だと思う
レモンは初心者だと思う
ぴろぴろはぴろぴろしてそう」
クリードさん「三毛猫さん新し過ぎる。」
ゆづるさん「後者ならめんどくさすぎてたまらない」
ゆづるさん「で、はねっふーほぼ真狂
狂で吊られにきていて狐死亡済か、真で本当に三角形●か、が一つの焦点」
スズメバチさん「しかし狼はなんであそこで跡部さんを噛んだのか」
三毛猫(♀)さん「(潜伏占い師がいるなら今出てこいよー)」
ハチクマさん「うん、そうそう」
ベテランニートさん「あの、働いたら負けかなっていったニートさん、ほんと名言だったよな。
感動で心が震えたよ」
ハチクマさん「>レモンさん
考慮する必要のないことを考慮しても仕方がないでしょ
それよりも潜伏オオカミ狐のことでも考えて下さい」
帚木さん「はねっふーさん視点でLW、かつ死体なしにより少なくとも狩狐どちらかの生存が確定。はねっふーさんを吊らない理由がありません。」
許嫁さん「帚木が狐かな」
三毛猫(♀)さん「(わかめてで両視点で2w吊れているのは美味しいのにゃーは1wの間違いにゃー)」
ベテランニートさん「現実でも村でも働いたら負けかなって思っているし」
スズメバチさん「ベテランニートさんよりニートしてる自覚はある」
レモンさん「跡部さん真の方が潜伏人外多いから、そっちを想定すべきってことならそれもそうだって思う」
クリードさん「GJの出る可能性があるのは共有しかない。万が一変態護衛でもGJかどうか確定しない。」
ゆづるさん「ベテランニートはどうでもいい」
三毛猫(♀)さんおまかされたニャー
はねっふー吊るにゃー
三毛猫(♀)さん「ベテランニートさんがニート過ぎる件について
(流石ベテラン)」
スズメバチさん「霊完遂でしょ。」
はねっふーさん「と、言っても残されるのが容易でないのは理解しているので
おまかせしまーす」
ハチクマさん「柱なんていらないから、余計なことは言わないように」
レモンさん「んー、こだわってはないよ。でもそうかなーって思うだけ」
帚木さん「GJの出る位置は限られているでしょう。狐噛みの方がありえそうです」
偽ズサリオンさん「まさかのはねっふーから●でロラに転向します」
はねっふーさん「いつでも僕吊れる状況になったので
吊りが増えたのを有効活用しましょう」
ベテランニートさん「あ、でも、俺つりでもいいか」
ハチクマさん「>はねっふー
いや吊るから」
ゆづるさん「三角形が狼は納得いかないがな」
クリードさん「狩人GJか、狐噛みか。霊完遂。」
三毛猫(♀)さんはねっふーさんは吊られるのにゃー
ハチクマさん「狐噛みをなぜ考えないのか」
スズメバチさん「死体なしGJ」
はねっふーさん「では僕を残して指定ですね
吊り増えたので」
ベテランニートさん「死体なしなら、霊ロラでいいや」
三毛猫(♀)さん「この死体なしはいい死体なしなのにゃー」
帚木さん「おはようございます」
偽ズサリオンさん「ロラしなければ4吊り2人外。わかめてで狼吊れている状況で霊に狼露出、追加はないと考えて狂狐でよし
ロラせずに指定で行くべし。グレランでもいい」
ゆづるさん「お、いい死体なしだ」
クリードさん「おはよう。死体無しGJ」
三毛猫(♀)さん「霊能ローラーを完遂するにゃー
わかめてで両視点で2w吊れているのは美味しいのにゃー
しかし、油断していると足元を掬われるのにゃー」
ハチクマさん「レモンがなぜ跡部偽にこだわるのかがわからない
人外だとしても、真としての結果しか出していないのだが
狐死亡を強調したいかに見える」
レモンさん「おはよう」
ぴろぴろさん「GJ」
ゆづるさん「おはようございます」
はねっふーさん「霊能CO ただの三角形さん●」
5日目の朝となりました。(13/09/06 14:40:16)
偽ズサリオンさんを狙います。 >>> クリード <<<
ゆづるさんの独り言「偽ズサ護衛」
ハチクマさんの独り言「噛みが115ぐらいだったのがいかんかったのかね」
ハチクマさんの独り言「しかし、もっと跡部のスケスケだぜっを見たかったな」
ライトさん「相方にはがんばってほしい。でも狐はグレーにいるだろう」
偽ズサリオンさんを護衛します。 >>> ゆづる <<<
ただの三角形さん「みなさん乙」
クリードさんの遠吠え「霊残しを主張していそうなところを噛んどくか。」
ゆづるさんの独り言「狼に共有を噛む度胸は無いとみた」
ライトさん「乙三角」
三毛猫(♀)さんの会話「跡部さんは●引いて潜ってた理由を聞きたいにゃー」
クリードさんの遠吠え「ハチクマ噛むのが一番早いが。」
三毛猫(♀)さんの会話「真狐-真狂 を見据えるにゃー」
クリードさんの遠吠え「さて。どうすっかねー。」
ハチクマさんの独り言「あんなスケスケじゃあ、狼も狙って噛んだな」
帚木さんの念話「LWCOしてもお釣りがきます」
ただの三角形さん「なぜだろう。しらん。」
三毛猫(♀)さんの会話「相方はお亡くなりになりました」
帚木さんの念話「これはむふふな展開ですな」
ハチクマさんの独り言「レモンがなぜ跡部偽にこだわるのかがわからない
人外だとしても、真としての結果しか出していないのだが
狐死亡を強調したいかに見える」
クリードさんの遠吠え「霊騙りするくらいの共有だから相方死亡騙りはあり得る。狩人生存可能性高いしな。」
スズメバチさんの独り言「◆三毛猫(♀)さん 「繰り返すにゃー 霊能ローラーを始めるにゃー
霊能者は人外と心中できることを誇りに思って「死ね」」
三毛猫さんイケメンすぎて濡れた」
クリードさんの遠吠え「さてとー。がんばろ。吊り3回か。」
4日目の夜となりました。(13/09/06 14:35:41)
ただの三角形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クリードさん0 票投票先 → ただの三角形さん
帚木さん0 票投票先 → ただの三角形さん
ぴろぴろさん0 票投票先 → ただの三角形さん
スズメバチさん0 票投票先 → ただの三角形さん
はねっふーさん1 票投票先 → ハチクマさん
レモンさん0 票投票先 → ただの三角形さん
ただの三角形さん10 票投票先 → はねっふーさん
ベテランニートさん0 票投票先 → ただの三角形さん
三毛猫(♀)さん0 票投票先 → ただの三角形さん
ゆづるさん0 票投票先 → ただの三角形さん
ハチクマさん1 票投票先 → ただの三角形さん
偽ズサリオンさん0 票投票先 → ただの三角形さん
三毛猫(♀)さん「繰り返すにゃー 霊能ローラーを始めるにゃー
霊能者は人外と心中できることを誇りに思って「死ね」」
ハチクマさん「跡部が人外だとしても、何も変わらない」
ベテランニートさん「狐COなら残すべき、狼でも」
偽ズサリオンさん「人外COしたらそこを吊るでいい。無駄吊り不要」
ゆづるさん「阿呆か」
ゆづるさん「人外COしたら三角形だけ吊ればいいだろ>ベテラン」
ハチクマさん「>レモン
残念真でしょ というか、真という想定で動いてよい対象」
帚木さん「結局ローラーですか。まあ、初日先生とわかめて帰宅部さん以外に狩人候補が死んでいないと考えれば仕方ないのでしょうか」
クリードさん「2日目に内訳が見えてたのは三毛猫さん共有くらいだよ。
他は知らんかったが、占い候補即吊りで痛い目に何度もあってきたから、即吊りに動かなかっただけ。」
三毛猫(♀)さん「狼の方も霊能ローラーを見越しての跡部食いだと推測するにゃー
霊能ローラーでみんなが幸せになれる世界があるにゃー」
ベテランニートさんただの三角形さんが人外COしたら自分つれ
レモンさん「跡部さんが真ってのがいまいち納得できないからね>箒木さん」
帚木さん「もしグレー指定ならばレモンさんを推します。占い初日や潜伏を考えていらっしゃるようですので」
ベテランニートさん「それなら、ただの三角形さんからつろう というかはねっふーさん残そう」
偽ズサリオンさん「だいたい三角形以上に許嫁が狐に見えるのでキープとか意味ない」
スズメバチさん「じゃぁ霊ロラですか?>共有」
三毛猫(♀)さん今日は霊能ローラーをするにゃー(完遂前提)
狩人はGJを狙うにゃー
ハチクマさん「俺ならクリード推しかな
2日目の複雑なCO時点でよく内訳が見ていたよ」
三毛猫(♀)さん「っと思ったけど今日の発言で指定したかったか所から村が取れたにゃー」
クリードさん「はねっふーさんはキープキープ言ってるけど、霊の内訳どう見るかでどこまでキープかが変わるんだよ。それ考えたらグレ→霊→霊が一番いい。」
偽ズサリオンさん「ロラだと消費する吊りが1増えるね」
ゆづるさん「それでも霊以外吊るってんなら、スズメバチ吊っておけ」
ベテランニートさん「放置は問題ないけど、もう少しねばんなよ。うまくいけばニセCOさせられたかもしれないのに」
スズメバチさん「はーい。三毛猫さんの指定聞きまーす」
はねっふーさん「共有はグレー吊るなら指定したほうがいいよ
狩人は共有護衛鉄板で生存させたい」
帚木さん「よい判断です。霊能は今後噛まれる可能性があります。しばらく放置してもよいでしょう」
ハチクマさん「霊に決め打てるほどの強い要素なんてないでしょ
ロラでいいのよロラで」
ただの三角形さん「COはしません。もうローラーしてもよいでしょう。」
ベテランニートさん「はねっふーさんが真霊の可能性があっとうてきに高い。つらないほうがいい」
偽ズサリオンさん「決め打ちしないとロラで吊りが1増える。言動からはねっふー真でかまわない>三毛猫(♀)さん」
三毛猫(♀)さん今日は指定するにゃー
ゆづるさん「どちらかを真決め打ちなんてする必要がないな
はねっふー確かに真濃厚だが」
三毛猫(♀)さん「霊能者は今日は放置するにゃー」
ベテランニートさんただの三角形さん、COしない? 狼COか狐CO
はねっふーさん「三角形さんが狼でも狐対策でキープ
三角形さんが狐でもキープ
これで事足りるかと」
帚木さん「この展開で占い初日と見るのですか?>レモンさん」
偽ズサリオンさん「ただの三角形が○なら後は2w吊るだけの村と狼の殴り合いです」
三毛猫(♀)さん「グレランはしないにゃー」
ハチクマさん「霊ロラしよ、うん」
三毛猫(♀)さん「霊能者の真決め打ちの理由を語るにゃー>ズサリオン」
クリードさん「霊は真狂-真狐も考えたとしても、10−8で吊ればいいので、1回グレランしてそのあと霊吊りに移るでOK。」
スズメバチさん「許嫁さん狐だったのかなー狂もあるけど。」
レモンさん「跡部狂・許婚狐 霊真狼じゃないかなぁ」
ハチクマさん「あ、やっぱり
2日目から霊に共有混じりが見えている発言していたものね」
ベテランニートさん「ただの三角形さんから、狐COがあればのこせばいい」
ライトさん「なぜ自分が噛まれたのか…」
ぴろぴろさん「霊の考察
三角形:三毛猫の対抗として出る
はねっふ:三角形の対抗として出る
わかめて●として、2w以下状態で
村のレベルによるが霊ロラが濃厚な中、
狼がさらに霊に追加するだろうか
真狐−真狂と思う。霊ロラしたら2w」
ゆづるさん「ならそれこそ霊ロラでよろしい」
偽ズサリオンさん「はねっふーを真決め打ちしてただの三角形吊りを提案します」
ハチクマさん「潜伏相方はライトじゃなかったのか」
ゆづるさん「じゃ霊ロラでいい
霊に共有いるならとっとと撤回でいい」
三毛猫(♀)さん相方は死んだにゃー
帚木さん「霊結果はそろって○ですか。いよいよもって霊能狼狐混じりでしょうね」
ベテランニートさん「真霊ははねっふーさん以外考えられないので
はねっふーさんは残すべき。

はねっふーさんが狼なら霊にでない。
はねっふーさんが狐なら残していい。」
レモンさん「おはようございます」
ベテランニートさん「おはよう」
ぴろぴろさん「おはよう」
ライトさん「お疲れ。」
クリードさん「おはよう。」
はねっふーさん「三角形さんキープは良し悪しですが
いったんキープを提案します」
スズメバチさん「おはよう。吠えが11→15→6で露骨に減りましたね」
三毛猫(♀)さん「おはようございますにゃー」
ハチクマさん「おはよう
ライト共有だったりする?」
ただの三角形さん「霊能結果○。」
帚木さん「おはようございます」
はねっふーさん「霊能CO 許嫁さん○」
ゆづるさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/06 14:28:36)
ライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライトさんを狙います。 >>> ただの三角形 <<<
許嫁さん「というか跡部噛まれるまで誤爆もありえるなって思ったけど。
どっちにしても遅れて●はメリット薄いよね
後半の発言で真7割 誤爆3割かなとは思ったけど」
レモンさんの独り言「初日占い 占い内訳狂狐 霊真狼かなぁ」
三毛猫(♀)さんの会話「許嫁は非狼だろうね。狼だったらパネェっす」
偽ズサリオンさんの独り言「んで霊に狼混じりなら跡部噛まないからグレに2wでいいと」
スズメバチさんの独り言「吠え6減ったな」
ライトさんの会話「そういえば、霊に狼なら○出したろうって誰かが言ってた
でも真噛み予定なら●出すか」
三毛猫(♀)さんの会話「役持ってる感覚はします。もうさっさと刺しちゃいましょう(ぴろぴろ)」
許嫁さん「そうか。真が強そうならいいけど跡部って人どうみても弱そうだったからそのまま戦いたかった
ちなみに銃殺対応は自信ある」
わかめて帰宅部さん「狼の霊COは私も不必要だと感じたが、手違いミスらしい。」
三毛猫(♀)さんの会話「正直ぴろぴろは狩人なんじゃないかなぁと思う」
クリードさんの遠吠え「ライトかな。」
偽ズサリオンさんの独り言「狂人でなくて狐吊ったでしょ。狂人ならもっと穏やかな朝を迎えていますよ」
三毛猫(♀)さんの会話「レモン指定、時点でぴろぴろ指定しときますね」
ライトさんの会話「レモンは不慣れな村って気はするけどぴろぴろはなんか反応した」
ただの三角形さんの遠吠え「有能な人からかんで欲しい。グリードはだれが有能だと思う。」
ゆづるさんの独り言「いや霊真狂ならわからんな」
三毛猫(♀)さんの会話「ズサリオンは何言ってるんだっていう印象」
ハチクマさんの独り言「まあともかく、狼陣営としては1mの犠牲で真を抜けたなら、成功ではあるね」
帚木さんの念話「つまり霊能は真狂が本線でしょう」
ゆづるさんの独り言「たぶんはねっふー真」
ライトさんの会話「自分は相方が噛まれるまでもぐろうではないか(指定はお願いします)」
三毛猫(♀)さんの会話「わたしはそこまで怪しいとは思わないなー(その2人」
クリードさんの遠吠え「グレ噛みしたいけどどこ行こうかな。」
わかめて帰宅部さん「真に銃殺勝負勝てる狂だったなら、真噛んでスマン。と言っておられる」
ただの三角形さんの遠吠え「霊能最後までのこりそう。」
許嫁さん「どうやって狂人の時やる気満々ってこと伝えればいいんだろうか」
ハチクマさんの独り言「許嫁狐なら、悪あがきとして狐COするでしょう」
ライトさんの会話「レモン、ぴろぴろがどうしようもなく吊りたい。」
帚木さんの念話「占いに飛び出なくてよかったですが、狼の遺言票にみえますね。
許嫁さんは狂人であれば狂人COのメリットがありません。霊ロラしてくださいと言っているようなものです」
三毛猫(♀)さんの会話「新しい展開に心沸き、血踊ります」
ゆづるさんの独り言「あんなもん護衛できるかぼけえええええええええええええ!」
クリードさんの遠吠え「と、言うわけでしばらく霊はキープされるかな。」
三毛猫(♀)さんを護衛します。 >>> ゆづる <<<
クリードさんの遠吠え「狂人に怒られたし…。
昨日霊対抗が出なかったから確実に占い消して、霊初日もあり得るかなと思ったのが1点と、
どうしても狂に呪殺対応任せてしまうからそれはきついかもなと思ったのが1点で噛みました。
ごめんなさいね。」
3日目の夜となりました。(13/09/06 14:24:02)
許嫁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
許嫁さん13 票投票先 → 帚木さん
クリードさん0 票投票先 → 許嫁さん
帚木さん1 票投票先 → 許嫁さん
ぴろぴろさん0 票投票先 → 許嫁さん
スズメバチさん0 票投票先 → 許嫁さん
はねっふーさん0 票投票先 → 許嫁さん
ライトさん0 票投票先 → 許嫁さん
レモンさん0 票投票先 → 許嫁さん
ただの三角形さん0 票投票先 → 許嫁さん
ベテランニートさん0 票投票先 → 許嫁さん
三毛猫(♀)さん0 票投票先 → 許嫁さん
ゆづるさん0 票投票先 → 許嫁さん
ハチクマさん0 票投票先 → 許嫁さん
偽ズサリオンさん0 票投票先 → 許嫁さん
クリードさん「ただの三角形さん共有なら昨日の時点で撤回入ってる気がするけど。」
ベテランニートさん「それか、ただの三角形さんがのっとった狼は少しあるぐらい」
許嫁さん「なんで狂人でやる気満々の時すぐ破綻させられるんだろうね。いやになっちゃう」
帚木さん「霊能狼混じりならば、霊能は放置すればいい。最終日に霊能ランになるのが理想ですかね。
霊能狐混じりであれば、同じく放置。いずれ狼に噛まなければ狐は吊れない、と圧力をかければいいです。」
はねっふーさん「昨日の占いです。わかめてさん吊りが正着なのは知ってるよ
という話>三毛猫さん」
ゆづるさん「破綻占いに絡むにしては、タイミング・内容ともにおかしいです」
ただの三角形さん「了解。」
ベテランニートさん「霊に狐がいるんですよ。霊に狼がいるなら、ラインきるでしょうし」
許嫁さん「まじこれで負けたらげきおこぷんぷん丸だから。」
偽ズサリオンさん「というかただの三角形共有でしょう。そうなら護衛先がぶれるだけだから撤回しろと言いたい」
三毛猫(♀)さん許嫁さんさようならなのニャー
ゆづるさん「許嫁吊って、明日の霊結果が○で揃うなら霊ロラ後にスズメバチも吊っていいでしょう」
ハチクマさん「共有の撤回がなかったらわかめて吊りなんてしなかったね
結局霊2になったから意味なかったが」
はねっふーさん「狂人COあがあったので後者でお願いします>ぴろぴろさん」
ライトさん「霊は狐対策にキープしておくのも手か?
なんにせよ、今日は許婚吊りでよさそう」
三毛猫(♀)さん「◆はねっふーさん 「わかってるけど、僕は仕事しない真はいらないという考えなんで>三毛猫さん」
何に対して言ってるのにゃー?」
許嫁さん「投票先占いと予告占いは別だからね?」
ぴろぴろさん「はねっふーさん 「僕を信用してもらえるならば、三角形さんから吊ってほしいです」
はねっふーさん 「狂人COするなら、明日は僕だけ吊ってください
三角形さんキープを提案します」

どっちなんだよ」
ゆづるさん「予告も糞もないけどな>スズメ」
許嫁さん「投票先を占うっていってないんだから予告とは言わない」
はねっふーさん「わかってるけど、僕は仕事しない真はいらないという考えなんで>三毛猫さん」
許嫁さん「予告ではないでしょwwww」
はねっふーさん狂人COするなら、明日は僕だけ吊ってください
三角形さんキープを提案します
スズメバチさん「予告かよ。」
クリードさん「占いに狂狐、霊に狐狼って感じだろうね。対抗COしてるはねっふーさんが真っぽい感じが強い。」
三毛猫(♀)さん「序盤は視野を広く持つといいにゃー(わかめて吊について)」
許嫁さん「理由:
◆クリード 「初期のグレ村を無駄吊りは無いでしょ。霊確認してそれからでいいよ。
護衛は許嫁さん張り付きでいい。」
◆クリード 「●持って潜伏しようとした時点で信用無いけどというか霊能出る必要なかったけど。」

発言数7。全体的に村っぽい動きをしているところだけど基本的には当たり前のことを言って発言を稼いでいるようにもとれる。
こういうところは●がでても○がでても村にとって有益なので占う
一応投票入れて対抗と被らないように配慮した。」
許嫁さん「あ、一応こんな感じの占い理由」
ベテランニートさん「じゃあ、許婚さんつりで」
はねっふーさん僕を信用してもらえるならば、三角形さんから吊ってほしいです
許嫁さん「狂人だからだよ>スズメバチ」
ライトさん「狐が問題だな。」
許嫁さん「狂人だよ>べてらんにーと。」
帚木さん「しかし結果騙りに気づかずに三角形さんが●を出してしまった狂人、と仮定すると、狼特攻や狐特攻でしょうかね。それはそれで不自然ですので、霊能に狼狐混じりかもしれませんね」
偽ズサリオンさん「許嫁が狐とは限らないから吊っていいよ。狐だとしたところで霊結果から判断するなら霊決め打ちが必要」
スズメバチさん◆許嫁さん「じゃあ跡部真追う人は わかめて投票
跡部なんてほぼほぼ偽だろって思う人は 霊ロラ 三毛猫合わせでお願いします」
といいつつ、なんでグレーに投票したんですか?
ハチクマさん「跡部VS許嫁なら勝てたろうに」
ゆづるさん「にしても、よくあれでわかめて吊ろうって気になったもんです」
ベテランニートさん「許婚さん、狐COとかないの?」
クリードさん「占い吊って霊2吊ったら残り吊り3人外2」
三毛猫(♀)さん「相方は潜ってていいにゃー」
ぴろぴろさん「864で2w1f吊るゲームになりました」
ハチクマさん「許嫁が狼じゃないならそうだろうねw」
許嫁さん「なんで占い噛んじゃうかなぁ・・・」
三毛猫(♀)さん吊り指定する必要ないにゃー
破綻した占い師を吊るにゃー
レモンさん「1狼は確実に吊れてると」
許嫁さん「は?しかも霊能で狼でてるだろこれ。っていう。」
ゆづるさん「霊と許嫁全吊りで残2人外なので、よしとしましょう」
帚木さん「なるほど、結果騙りでしたか」
ただの三角形さん「そうですね。」
はねっふーさん許嫁さん狐もあるから様子見したほうがいいと思うけど
クリードさん「パンダになってないよ。両●だよ。」
スズメバチさん「おはようです」
三毛猫(♀)さん「これは素晴らしい」
帚木さん「えーと、はねっふーざんも偽、ということでしょうか」
許嫁さん「せっかく真に●当てたんだから信用勝負させろし。」
ただの三角形さん「ぱんだになった。」
レモンさん「おはようございます」
クリードさん「まず許嫁さん吊り。」
はねっふーさんおっけーおっけー
●で霊能結果そろいました
許嫁さん「あああああああ」
ハチクマさん「は?」
ベテランニートさん「おつかれです」
ハチクマさん「護衛が占いにつく状況で、わざわざ霊能を引きずり出した共有は反省してください」
クリードさん「はっはっは。」
ゆづるさん「ふぁっ!?」
偽ズサリオンさん共有は2人とも即座に出て。朝一でさっさと共有の場所を確定させるんだ
後に延ばしてグダグダにさせたり、無駄な混乱の時間は要らない
ただの三角形さん「霊能結果●。」
ライトさん「おはよう」
許嫁さんふざけんなよ
帚木さん「おはようございます」
ぴろぴろさん「おはよう」
ゆづるさん「おはようございます」
はねっふーさん「霊能CO わかめて帰宅部さん○

ゴミ真なのか、誤爆なのか、身内切りか
本当の結果は狼です。対抗が出ていたので結果騙ります
この形だと対抗狼っぽいけど。狐まじってなければ」
3日目の朝となりました。(13/09/06 14:16:27)
跡部景吾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
跡部景吾さんを狙います。 >>> ただの三角形 <<<
ぴろぴろさんの独り言「ギリギリまで投票遅い人は名前だしてもいいと思う」
スズメバチさんの独り言「あ、ログとり忘れた」
三毛猫(♀)さんの会話「はねっぷーは村目」
スズメバチさんの独り言「吠え15増えたな」
わかめて帰宅部さん「猫さんが再撤回で霊に戻るのか。本物共なのか気になりますね」
ライトさんの会話「ならぴろぴろも指定対象だなあ」
スズメバチさんの独り言「ただ許嫁さん発言が臭いんだよなー
◆許嫁さん「じゃあ跡部真追う人は わかめて投票
跡部なんてほぼほぼ偽だろって思う人は 霊ロラ 三毛猫合わせでお願いします」
といいつつ、許嫁さん 0 票 投票先 → クリードさん
グレーに投票した理由が聞きたいなぁ」
ゆづるさんの独り言「知ったこっちゃないけれど」
ただの三角形さんの遠吠え「了解。」
ゆづるさんの独り言「三毛猫真霊でしょうよ」
ライトさんの会話「霊ロラに流そうとしたところに狼いそうだしなー」
クリードさんの遠吠え「霊結果●で。」
クリードさんの遠吠え「0130跡部噛み」
ただの三角形さんの遠吠え「2の方が霊能が最後まで残るのかな。」」
クリードさんの遠吠え「えと、呪殺とか起こす意味ないから。」
ハチクマさんの独り言「わざわざ霊能を殺しに行っているようなもんだろ、ほんと」
クリードさんの遠吠え「は???言ってる意味がマジ分からんけど。」
クリードさんの遠吠え「 」
ただの三角形さんの遠吠え「グリードさん。うまく銃殺に導いてください。」
クリードさんの遠吠え「 」
クリードさんの遠吠え「なんか発言してくれ。」
三毛猫(♀)さんの会話「ハチクマは指定したいところ」
ハチクマさんの独り言「だいたい、●の状況で、共有が霊騙りに出るってなんなんだろうね
三角形が確定で噛まれるだろ」
スズメバチさんの独り言「あー霊能護衛してほしい場面。ここで許嫁さんチャレはしないっしょ」
ライトさんの会話「明日は自分もCOしよう」
三毛猫(♀)さんの会話「驚きの展開だったね>霊ロラ」
クリードさんの遠吠え「@かAかどっちがいいか任せます。個人的には@」
偽ズサリオンさんの独り言「共有相方出てた? 出てないならあれは危険すぎる」
ライトさんの会話「ていうか終盤で霊ロラに流れかけてあせった」
帚木さんの念話「占いCOの準備がある何がしかである可能性が浮き彫りですね」
クリードさんの遠吠え「いいよ問題ない。」
ゆづるさんの独り言「あんなん吊るとか勿体無いなあおい」
クリードさんの遠吠え「ちなみに許嫁吊りは高確率でGJ出ます。」
ハチクマさんの独り言「ライト共有じゃないの?
なんで霊能の結果をちゃんと見れると分かっているかのような発言をしているかな」
わかめて帰宅部さん「お疲れ様です」
帚木さんの念話「致命的コピペミス」
ただの三角形さんの遠吠え「すまん。」
許嫁さんを護衛します。 >>> ゆづる <<<
三毛猫(♀)さんの会話「霊能が潜ってて私が噛まれるのが理想だったのになぜ出た三角形」
クリードさんの遠吠え「@跡部噛んで結果●
A許嫁噛んで結果○」
スズメバチさんを占います。 >>> 跡部景吾 <<<
帚木さんの念話「◆帚木さん 「三毛猫(♀)」」
2日目の夜となりました。(13/09/06 14:11:56)
わかめて帰宅部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
許嫁さん0 票投票先 → クリードさん
クリードさん1 票投票先 → わかめて帰宅部さん
帚木さん0 票投票先 → 跡部景吾さん
ぴろぴろさん0 票投票先 → わかめて帰宅部さん
スズメバチさん0 票投票先 → 跡部景吾さん
はねっふーさん0 票投票先 → 跡部景吾さん
ライトさん0 票投票先 → わかめて帰宅部さん
跡部景吾さん5 票投票先 → わかめて帰宅部さん
レモンさん0 票投票先 → わかめて帰宅部さん
ただの三角形さん0 票投票先 → わかめて帰宅部さん
ベテランニートさん0 票投票先 → わかめて帰宅部さん
三毛猫(♀)さん0 票投票先 → わかめて帰宅部さん
ゆづるさん0 票投票先 → 跡部景吾さん
ハチクマさん0 票投票先 → わかめて帰宅部さん
偽ズサリオンさん0 票投票先 → わかめて帰宅部さん
わかめて帰宅部さん10 票投票先 → 跡部景吾さん
許嫁さんじゃあ跡部真追う人は わかめて投票
跡部なんてほぼほぼ偽だろって思う人は 霊ロラ 三毛猫合わせでお願いします
スズメバチさん「よし、やっぱ跡部吊ろう」
ライトさん●吊りな
クリードさん「初期のグレ村を無駄吊りは無いでしょ。霊確認してそれからでいいよ。
護衛は許嫁さん張り付きでいい。」
三毛猫(♀)さん撤回共有CO 相方生存中ニャー
偽ズサリオンさん「わかめて吊りで霊結果が一致することに期待する人がいるようですね」
ライトさん「跡部が苦労なく吊れる>ハチクマ」
レモンさん「うーん、霊ロラのがいいような」
跡部景吾さんちょっと遅れたのは申し訳ありません
狂の特攻ごときに信用勝負で勝てんことは謝ります>村
しかし俺の●を先に吊るのは問題ないはず
呪殺が出るかもしれんのにここで占いを切る理由はない
ハチクマさんよし、霊ロラしよう
ゆづるさん「帰宅部非狼決め打てばいいんですよ
決め打った上で明日吊るなら超許しますが」
ぴろぴろさん「共有が出て、わかめて吊り指示しなければ
霊ロラって手はどう?」
帚木さん「◆ベテランニートさん 「三毛猫さんが共有で、ただのさんが真霊だから、狼はただのさん噛めばいいとおもう」
こういうこと言う方は素村なら論外です。それが真実だとしたら狼に加担したことになりますよ。明日、吊るべきでしょう。」
ハチクマさん「わかめてを吊って何かわかることがあるとでもいうのか?>ライト」
許嫁さん「どうせ霊能ロラなんだから霊能吊ろうよの巻」
ベテランニートさん「または三毛猫さんを噛んで、共有のっとりもおもしろそう」
はねっふーさん「わかめてさん村なら無駄吊りになります」
クリードさん「んじゃ2−2で●吊って様子見。跡部さん視点内訳苦しいよね。」
はねっふーさん「出遅れてすまないとかいらないです
ミスしたんだから責任取って死ね。負けたら罵倒されればいい>跡部さん」
ハチクマさん「せめて霊ロラね
わかめて吊りは無駄過ぎる」
ベテランニートさん「三毛猫さんが共有で、ただのさんが真霊だから、狼はただのさん噛めばいいとおもう」
ライトさん「わかめて吊ってから跡部吊っても遅くないだろ」
三毛猫(♀)さん「私は食われて真でいいのにゃー
私の骨は村の糧となるにゃー」
ぴろぴろさん「まぁ霊はどっちか共有だし気にしてもしゃーないね」
ゆづるさん「わかめて帰宅部なんて吊る必要ないです」
わかめて帰宅部さん「いつも通りの狩ゲーでござる。の巻」
ハチクマさん「無視して跡部を吊りたいんですが」
はねっふーさん「跡部さん●引いてるのに朝一出ないとか
真ならあり得ませんから」
許嫁さん「霊能二人いるならわかめて無駄吊りしなくてすむ可能性もある霊能ロラからしたいところだけど。」
偽ズサリオンさん「ライトさん、ただの三角形さん、はねっふーさんですね。
後は護衛を許嫁さんにつけているだけで勝てます。おやすみなさい」
帚木さん「三毛猫(♀)さんーただの三角形さんで共有ですね」
跡部景吾さんもう一度言う、朝出遅れてすまんな そして…
スケスケだぜ
スズメバチさん「今日はわかめて帰宅部吊りっしょ」
ただの三角形さん「霊能COですよ.」
はねっふーさん「跡部さん吊りでいいですよこんなの」
ゆづるさん「つまりあとべ吊り待ったなしです」
三毛猫(♀)さん「△さんは私の言葉に反応しただけだと思うにゃー」
跡部景吾さん三毛猫お前は神だ
ゆづるさん「朝一出遅れ、これは本来許せませんが、それでも百歩譲って許すとします
が、「出遅れたことを謝っている」のに、名前を略し理由もないのは、ありえません」
ハチクマさん「霊能出ないで、許嫁護衛でよかったのに」
クリードさん「ただの三角形さん霊COなのかどうかだけはっきりしてね。」
ただの三角形さん「今日はわかめつってお休みの流れだな。」
跡部景吾さんこっちの●最初吊るしてくれ
霊能とライン繋がらんかったら俺切っていいよ
許嫁さん「じゃあ霊能ロラからよろしく。
銃殺で真確定できるようにがんばります(棒)」
三毛猫(♀)さんわかめてさんを吊るにゃー 真偽は私が見極めるにゃー
ぴろぴろさん「ただの三角形さん 「なぜ出る。霊能CO.」
これCO?」
わかめて帰宅部さん「ナゼに霊2、片方共有なのかね」
スズメバチさん「ありゃ?霊能2ですか」
ゆづるさん「なんでもいいですよ、わかめて超許して即吊りです」
ハチクマさん「●ならどうして朝一じゃないのかね」
クリードさん「●持って潜伏しようとした時点で信用無いけどというか霊能出る必要なかったけど。」
三毛猫(♀)さん対抗霊能は出なくていいにゃー ●を吊るにゃー
跡部景吾さんスケスケだぜ
許嫁さん「CCO●だしワロタwww」
ハチクマさん「あ、これは露骨なCCO」
ベテランニートさん「おやすみ」
ライトさん「CCOで●とかふざけてんのか」
ただの三角形さん「なぜ出る。霊能CO.」
クリードさん「わかめて帰宅部さん吊り」
跡部景吾さん「朝めっちゃ出遅れたすまん」
許嫁さん「俺が遅れているように見えるけどやつらが早かったんです(汗」
レモンさん「見事なCCO」
偽ズサリオンさん「分かりました。これは真の●引きなので2wと他人外を探します」
ハチクマさん「跡部はスケスケするまでもなく吊られるのか」
三毛猫(♀)さん「霊能CO なのにゃー」
スズメバチさん「吠え11回でーす。そして占いが●出したのです」
ゆづるさん「それでは即吊りしましょう」
帚木さん「あ、前のコピペが残ってましたね。すみません」
わかめて帰宅部さんCOなし
ただの三角形さん「くろがでた。役職伏せろ」
ゆづるさん「つまりあとべがCCOの準備をしているということです」
クリードさん「跡部さんの反応待ち。」
跡部景吾さん「占いCO わかめて●」
三毛猫(♀)さん「COないなら跡部さん吊りでお休みなのにゃー」
ライトさん「おはよう」
ベテランニートさん「おはよう、この村でもニートです」
ハチクマさん「おはよう」
ただの三角形さん「おはよう。」
クリードさん「おはよう。」
レモンさん「おはよう」
許嫁さん理由:
左下占い
ぴろぴろさん「おはよう」
はねっふーさん「おはよう」
わかめて帰宅部さん「おはよう」
スズメバチさん「おはよう」
三毛猫(♀)さん「おはようなのニャー 猫は朝が早いのニャー」
許嫁さん「占いCO 跡部景吾●」
帚木さん「三毛猫(♀)」
偽ズサリオンさん「おはリオン(偽)」
ゆづるさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/06 14:04:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめて帰宅部さんを占います。 >>> 跡部景吾 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クリード <<<
スズメバチさんの独り言「吠え11ね」
ライトさんの会話「おーけー。」
ただの三角形さんの遠吠え「了解。」
三毛猫(♀)さんの会話「じゃあ霊能に出ますね 初日に撤回する予定」
クリードさんの遠吠え「0125噛み」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「フゥーッ」
スズメバチさんの独り言「吠え8」
ゆづるさんの独り言「占い引きたいんだけどなあ」
ライトさんの会話「霊に出る?自分は普通に出て、騙ってると言おうか」
クリードさんの遠吠え「占いCO、はねっふーさんは○でした。」
ただの三角形さんの遠吠え「おk。」
三毛猫(♀)さんの会話「騙りつつ出ましょうか」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「では潜ってみますか。」
ただの三角形さんの遠吠え「おk。」
ライトさんの会話「自分もFO派、気が合うな」
ハチクマさんの独り言「ハチクマCO
スズメバチを食べたい」
スズメバチさんの独り言「GM村たてありがとう!」
偽ズサリオンさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますです」
クリードさんの遠吠え「占い騙ってみますか。」
ゲームマスター「再投票は1回のみ行う予定ですがあんまりあてにしないでください」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「狼です。」
ゆづるさんの独り言「ははっ、ほんとやめてくれよ」
三毛猫(♀)さんの会話「FOが好きです」
スズメバチさんの独り言「うーん素村」
クリードさんの遠吠え「狼です。」
ハチクマさんの独り言「最近役職が多かったから助かった」
ライトさんの会話「よろしく」
ただの三角形さんの遠吠え「狼です。」
三毛猫(♀)さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/06 13:59:19)
ただの三角形さん「よろ」
スズメバチさん「よろしくねー」
三毛猫(♀)さん「よろしく」
跡部景吾さん「よろしく」
ただの三角形さん「もう赤いないよね。」
偽ズサリオンさん「よろしくー」
許嫁さん「よろしくお願いします」
わかめて帰宅部さん「よろしく」
ライトさん「よろしく」
帚木さん「よろしく」
レモンさん「改めてよろしくお願いします」
ゲームマスター「それではてきとーにはじめます」
ただの三角形さん「らすずさだといいね。」
スズメバチさん「今度こそラスズサだといいな」
kariさんがわかめて帰宅部に名前を変更しました。
ゲームマスター「では今度こそ更新確認です」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
わかめて帰宅部さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 13:56:56)
偽ズサリオンさん「ずさのつもりが一人抜けてしまったからしゃーない<ずさ騙り」
三毛猫(♀)さん「ずさ騙り把握した」
ズサリオンさんが偽ズサリオンに名前を変更しました。
スズメバチさん「くーズサまち」
かりさんがズサリオンに名前を変更しました。
ハチクマさん「普段は昼だと中々集まらないから人が入らないが、16人だとすぐ来てくれるね」
める子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
める子さん「すみっません」
ゲームマスター「もう一回更新確認します」
スズメバチさん「あ、きた。ズサイケメン」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
偽ズサリオンさん「こんにちは」
スズメバチさん「うー@1」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/06 13:54:18)
おじぎさんがハチクマに名前を変更しました。
ゴーゴーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
跡部景吾さん「よろしく」
スズメバチさん「よろしくねー」
レモンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「あごめん一人遅れてた」
ゲームマスター「それではてきとーにはじめます」
kariさんがゆづるに名前を変更しました。
kariさんがはねっふーに名前を変更しました。
kariさんがおじぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー
では更新確認です、名前変更お願いします」
ハチクマさん「入らずにはいられなかった」
ただの三角形さん「ないすずさ。」
kariさんがライトに名前を変更しました。
レモンさん「おぉ〜」
ぴろぴろさん「あるある」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 13:51:35)
ゆづるさん「16/17をみたら入らずにはいられない病」
ゲームマスター「いらっしゃいませー
赤なし」
ゆづるさん「ずさー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 13:51:00)
kariさんが三毛猫(♀)に名前を変更しました。
三毛猫(♀)さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 13:49:26)
kariさんがベテランニートに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ベテランニートさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがクリードに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 13:47:35)
kariさんがただの三角形に名前を変更しました。
kariさんがゴーゴーに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスズメバチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ただの三角形さん「こんにちわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 13:45:38)
kariさんがレモンに名前を変更しました。
kariさんがめる子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レモンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 13:43:35)
kariさんが帚木に名前を変更しました。
kariさんが許嫁に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが跡部景吾に名前を変更しました。
跡部景吾さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 13:42:05)
kariさんがぴろぴろに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゴーゴーさん「こんにちは」
ライトさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 13:40:44)
はねっふーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 13:40:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
スズメバチさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 13:39:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 13:39:11)
める子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 13:38:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ぴろぴろさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 13:34:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 13:29:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
帚木さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 13:27:59)
kariさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 13:26:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「よろしく〜^^」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 13:02:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
クリードさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 12:56:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
許嫁さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 12:44:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませー
案山子ありがとうございます」
kariさん「案山子支援です」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 12:41:01)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る