過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
あさいち
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちゅに
ちゅに ◆RC0z2v4ksk
[共有者]
(死 亡)
 
 
マヤ
あう ◆CIF1jKN.sA
[共有者]
(死 亡)
 
 
柔道
α ◆ZvGfIATIJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
もこっち
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
よくわかる
◆Ji/eIc3sgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
スポット
スポット ◆LwSWchMkU2
[村 人]
(死 亡)
 
 
跡部景吾
◆PSHWU7TFaM
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅マグロ
◆YJXF7.Iqag
[村 人]
(死 亡)
 
 
アジア
◆evH0y6MITs
[占い師]
(死 亡)
 
 
桐壺
愚嬢 ◆Gjoooooooo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
進撃の巨猫
◆DGwLqU8EsM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
救心
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
 
 
弾薬Lv.4
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[村 人]
(生存中)
 
 
りてる
Littttter ◆N46CCM/E7.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
超新星
◆BSKR//PPg.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132656番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
紅マグロさん「それではお疲れ様でした、またどこかで〜」
弾薬Lv.4さん「次の世界では信じる力で戦うと誓うのです」
あさいちさん「◆紅マグロさん 「白熱した原因の一つなようなw>あさいちさん」
ギクッ」
救心さん「まぁ序盤の圧倒的狼ゲーから最終日までいけたのはよかった」
紅マグロさん「でもGJ出ても吊り増えないからそうでもなかったのかな」
紅マグロさん「白熱した原因の一つなようなw>あさいちさん」
スポットさん「GM村立ありがとう!同村のみなさんもありがとうね!」
超新星さん「久々に殴り合い展開でお疲れモードです。ログ読みつつご飯食べてきます。
では、皆様お疲れ様でした。GMさん、村ありがとうございます。
お仲間さんたちありがとうございました(・ω・)ノ」
弾薬Lv.4さん「アジア真占い師www まじか」
マヤさん「GMさま村たてありがとうございました」
ちゅにさん「超新星さん強かったなー
GMさん村立て乙です」
マヤさん「終盤の跡部が臭かったししゃーないともいえる
村の意向とはいえ占い師吊ってしまってすまなかった」
もこっちさん「GM村たてありがとうございました
お仲間乙!」
あさいちさん「いやいや楽しかった 白熱しましたね!」
紅マグロさん「GMさん、村建てありがとうございました」
もこっちさん「超新星はすごかった
勉強になりました。ありがとうございます」
柔道さん「むらたておつ」
りてるさん「GMさん村たてありがとうございました」
弾薬Lv.4さん「2,3日目の言動を見て超新星に村が取れたのだ…
しかし跡部の中身も村… 苦渋の選択の末に戦友を切り捨てたのだ…クッ」
柔道さん「友達? 知らない子ですね」
もこっちさん「wwwやめようぜ」
ゲームマスター「男同士の友情なんて脆いものですね」
超新星さん「柔道残して弾薬噛むか、ってのも考えましたが、それだとここからのアピで跡部潰ししないとな、となるかなという不安。」
救心さん「GMさん村立てありがとうございました」
よくわかるさん「超新星は目立たずに動いててすごいと思った。
GM村たてありがとう。SGにならんように気をつけたいぜ」
跡部景吾さん「俺の無敗記録が・・・・」
スポットさん「戦友なんてまやかしやwww」
救心さん「だからアジア残しとこうぜって言ったじゃないですかー」
りてるさん「◆弾薬Lv.4さん 「狐居ないってわかってるなら狼3人と狂人vs村陣営ってことなのです
センサーと誘導に自信があるので占い吊でいいと思うのです」
無粋かもしれませんが置いておきます」
桐壺さん「GMさん、村建てありがとうございました」
マヤさん「2、3日目の発言だけなら超新星さんのが臭かったけどなぁ」
あさいちさん「◆跡部景吾さん 「何で最後裏切ったんだよ〜〜〜〜〜〜〜」
戦友とはなんだったのかwwwww」
ゲームマスター「坊やだから?かな?」
もこっちさん「お仲間ありがとう」
スポットさん「お疲れ様でした。すまん、俺村なんだ」
跡部景吾さん「何で最後裏切ったんだよ〜〜〜〜〜〜〜」
ゲームマスター「狼やばいかと思ったけどねえ、おめでとう」
桐壺さん「とてもよい最終日でした。お仲間さん方、ありがとうございます。」
ちゅにさん「おつかれさまでした」
弾薬Lv.4さん「やられたぜ…」
跡部景吾さん「弾薬さん〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
マヤさん「弾薬さんがそっちいれるとは思わなかった」
超新星さん「成し遂げたぜ。初日狂人でしたか。」
りてるさん「いきなり銃殺されちゃった初日さんはかわえそうでしたが ボクたち狼陣営の勝ちですね」
跡部景吾さん「お疲れ様でした」
よくわかるさん「おつかれ」
桐壺さん「お疲れ様です」
あさいちさん「おつでしたー」
もこっちさん「お仲間ありがとう」
マヤさん「おつかれさまでした」
紅マグロさん「お疲れ様でした」
あさいちさん「ほげええええええええ」
もこっちさん「お疲れ様でした」
救心さん「お疲れ様でした」
りてるさん「お疲れ様でした」
超新星さん「お疲れ様でしたー。」
柔道さん「おつ」
弾薬Lv.4さん「うわあああああ」
人 狼」の勝利です!(13/09/06 13:36:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
跡部景吾さん2 票投票先 → 超新星さん
弾薬Lv.4さん0 票投票先 → 跡部景吾さん
超新星さん1 票投票先 → 跡部景吾さん
マヤさん「じらしすぎ」
あさいちさん「ドキドキ…」
跡部景吾さん「もしかしてこれ俺にかかってる?www」
柔道さん「今更だけど弾薬のアイコンってもこたんじゃないのな」
超新星さん「そうなるわけだが、それだと跡部狼でFAというブーメラン」
弾薬Lv.4さん「ギリギリまで考えるからなっ霊界のみんな応援しててくれよな!!」
跡部景吾さん「よし、弾薬をここで投票したら狼の思う壺だってことだろ?>超新星」
救心さん「ここで俺の発言持ってくるのはちょっと微妙」
あさいちさん「◆りてるさん 「りてるさんは狂人で初日が狐です」
なるほどwwwww」
弾薬Lv.4さん「(救心の○とか言われて気づいた) (4日目くらいまでは覚えてたかもしれん)」
桐壺さん「非常によい三竦みです。決定者が存在しない肉弾戦ほど見ていて楽しい最終日はないですね。」
スポットさん「お、これは超新星さん吊れそう」
マヤさん「これは素晴らしいエンディングが見えそうな予感」
りてるさん「りてるさんは狂人で初日が狐です」
弾薬Lv.4さん「◆跡部景吾さん 「村村してんのは分かるんだけどさ弾薬狼じゃないよな?>弾薬
これまで結束して戦ってきたもんな」
力を合わせて狼を討とうよ!! って言えたらカッコいいわね
正に戦友になる」
超新星さん「救心の疑い位置の弾薬が今残っている。私も叩かれたけど。
意見噛みなのか、それを残したブラフなのか」
もこっちさん「あー、やばそう」
跡部景吾さん「分かった、俺は弾薬を信じる
裏切られたら泣く」
マヤさん「跡部さんがすでに決め打ちしてそう」
弾薬Lv.4さん「私は2,3日目の発言を中心に投票を決めるよ!!」
あさいちさん「アーマケソ」
跡部景吾さん「村村してんのは分かるんだけどさ弾薬狼じゃないよな?>弾薬
これまで結束して戦ってきたもんな」
超新星さん「救心・紅マグロに目を向けて見る。あれは狩人探しなのか、どうか。」
弾薬Lv.4さん「跡部、超新星…お前達は村だと思っていたのに… クッ」
あさいちさん「りてるさんはどっち目線なのwww」
桐壺さん「弾薬さんが吊れそうです。柔道さん噛みは跡部さんを吊る噛みのはずなんですが、最終日マジックというやつでしょうか」
弾薬Lv.4さん「よっし、私は全力で村村してたから少なくともつられない。
故に私が跡部と超新星から選ぶゲームになったわけだ」
りてるさん「柔道さん噛むなら負けありえる気がします」
マヤさん「これは弾薬さん吊られちゃうのかしら」
跡部景吾さん「弾薬LWでしょ」
弾薬Lv.4さん「どっちだよ」
超新星さん「私のスタンスは変わらない。弾薬の村狼だけを考えます。
跡部は消去法」
紅マグロさん「お疲れ様でした」
弾薬Lv.4さん「跡部、終始圧倒的村目」
跡部景吾さん「柔道さんは村でしたね〜〜〜」
超新星さん「くっそ、柔道の言った通りになったくっそ」
弾薬Lv.4さん「2日目発言より

◆超新星さん 「出遅れ狂人確約で見るの?>弾薬」
この発言が非常に村目」
あさいちさん「跡部さんと弾薬さんお互いに疑ってません?結構」
跡部景吾さん「おはよ」
もこっちさん「お疲れ様でした」
超新星さん「おはよう」
柔道さん「おつ」
弾薬Lv.4さん「これはすばらしい」
救心さん「お疲れ様」
もこっちさん「その発言見たときうわっって思った>よくわかる」
8日目の朝となりました。(13/09/06 13:29:22)
柔道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柔道さんを狙います。 >>> 超新星 <<<
りてるさん「弾薬さんたぶん柔道さんと残ったら柔道さんいれると思います」
ゲームマスター「全然みてなかったけど、GMなら弾薬さん噛みますね」
あさいちさん「柔道さん噛みじゃないすかね?」
よくわかるさん「◆よくわかる「個人的には発言がよくも悪くもないもこっちと超新星のどっちかに狼居るんじゃねーのと思う」
両方狼だった件」
桐壺さん「私なら柔道さん噛みですね」
りてるさん「跡部さん噛みとよそう」
もこっちさん「あえて柔道も面白い」
跡部景吾さんの独り言「俺はよくみてるは村な気がした」
超新星さんの遠吠え「沈黙こわい」
もこっちさん「面白いですね」
跡部景吾さんの独り言「弾薬弾薬弾薬弾薬」
もこっちさん「お疲れ様です」
跡部景吾さんの独り言「弾薬じゃんwwwwwwwwっうぇ」
紅マグロさん「おつかれさまです」
よくわかるさん「んー、おつかれ。」
柔道さんの独り言「明日は来るらしい」
救心さん「お疲れ様」
弾薬Lv.4さんの独り言「私と跡部で2残りだったら最強だった説」
7日目の夜となりました。(13/09/06 13:26:18)
よくわかるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
跡部景吾さん1 票投票先 → よくわかるさん
よくわかるさん4 票投票先 → 跡部景吾さん
弾薬Lv.4さん0 票投票先 → よくわかるさん
超新星さん0 票投票先 → よくわかるさん
柔道さん0 票投票先 → よくわかるさん
りてるさん「跡部さんか弾薬さんかな ボク超新星の立場だったら」
桐壺さん「弾薬さんは、跡部さんと自分が残されたとき、もうひとりに投票するつもりですね」
もこっちさん「どうなるかな」
あさいちさん「あーまずい」
マヤさん「これは弾薬さん最終日残し確定ですわ」
桐壺さん「自分吊り主張するのは2Wだったときただ狼の決勝点となるだけですので、あがいてほしいところですけどね」
弾薬Lv.4さん跡部とよくわかるに狼が居る!キリッ
超新星さん「2Wなら吊るなアピにしか見えないので発言を慎みます>よくわかる」
跡部景吾さん「俺も同じ考えなんだよ>弾薬
明日弾薬噛まれそうな気がするけど」
弾薬Lv.4さん「◆柔道さん 「なんか感覚的に明日私が噛まれて超新星が判定役してる姿が容易に想像つく件」
まじか、今日跡部吊っておいた方がいいのかね
よくわかるで終わると思うけどね」
救心さん「ここで自分吊りを主張できるよくわかるはLWだとみるなら村認定してもいいレベル」
もこっちさん「よくわかるのSGっぷりがw」
跡部景吾さん「LWでいいと思うけどね
ぶっちゃけ2wだったら狼が上手かったってことで」
弾薬Lv.4さん「(今の発言で跡部は村だと確信に近いものを得た気がする)
シンパシーって大事よね。私と跡部の境遇は似てるもの。同陣営なら同じようなこと思ってるのは不思議じゃない」
超新星さん「私と柔道逆でオナシャス>柔道」
柔道さん「なんか感覚的に明日私が噛まれて超新星が判定役してる姿が容易に想像つく件」
跡部景吾さん「まあ村なら困るんすけどねwww>よくわかる」
よくわかるさん「2w生存してた場合は終わるが。みんなはLWだと思うか?」
弾薬Lv.4さん「お、思ってたことと同じことを言ってきたね
私も同様に「狼だったら」跡部を食うだろうよ
跡部が喰われてなかったら吊ってた>跡部」
あさいちさん「うーん少し怪しい空気…」
マヤさん「超新星さんの発言がだんだん村っぽくなってるから厳しいなぁ
序盤の少し極端な発言がなりを潜めている」
柔道さん「超新星ー跡部ー弾薬 で残したい以上」
よくわかるさん「一番皆が怪しんでんのが俺なんだろ。
じゃあ明日残ったところで吊られて狼勝ちだからな。今吊られた方が安心ではある」
桐壺さん「つまりよくわかるさんを吊って弾薬さんを残せば跡部さんが吊れるという簡単なロジックです」
超新星さん「残せない位置は自覚しているんだ>よくわかる」
跡部景吾さん「弾薬狼だったら恐ろしいわ
俺が狼だったら今晩は弾薬噛み殺すけどね
もし残ってたら疑わざるを得ない」
スポットさん「うわ、弾薬さんにまず間違いなく狼だと思われてる・・」
弾薬Lv.4さん「明日が来たら吊る場所は決まってます
よくわかるが狼だったら簡単なゲーム。これを落とす手はないと思う」
よくわかるさん「LWだと思うなら自分吊りでもいいな。
SGとして残りたくないし」
超新星さん「結局、残りを単純に見るかどうかなんだよね。」
柔道さん「昨日の想定通り行くならよくわかる吊りなんだが」
超新星さん「基本的に、一番落ち着いている柔道村目は変わらず。
なので、昨日も書いた通り弾薬をどっちで見るか。
安定して最終日に行ける位置ならよくわかる吊りではあるかなと。」
跡部景吾さん「ぶっちゃけもこっちで終わらないとなると申し訳ないが
誰も信用できんww」
桐壺さん「◆跡部景吾さん 「共有抜かれちまった…」
この発言はダウトですね。私ならここを指定しています」
弾薬Lv.4さん「少なくともスポットで吊れてると思うんだよね
占いが真-真狂だったら2w,狼交じりだったら1wだと思うんだよ
私はアジアの真なんて毛ほども見てないから狼交じりと考えていいと思うんだ
だから昨日「LW」って言った。
だから昨日の発言を2残り特有の「繋がり」で推理するのは間違いだと思うと
主張しておく。
村目は
柔道>>超新星(霊能真狼なら初日の発言怪しい)>>跡部って印象です」
よくわかるさん「そりゃ狩がいないしな>跡部景吾」
超新星さん「そこは、「なるほどグレラン村じゃねーの」だな>跡部」
弾薬Lv.4さん「おはようございます」
ちゅにさん「ってお疲れ様ですw」
紅マグロさん「お疲れ様です」
救心さん「お疲れ様」
跡部景吾さん「共有抜かれちまった…」
スポットさん「共有さんお疲れー」
ちゅにさん「おはよう」
もこっちさん「お疲れ様です」
超新星さん「おはよう」
柔道さん「おはよう」
よくわかるさん「おはよう」
マヤさん「おつかれー」
跡部景吾さん「おはよ」
7日目の朝となりました。(13/09/06 13:20:12)
ちゅにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゅにさんを狙います。 >>> 超新星 <<<
跡部景吾さんの独り言「弾薬狼だったらかなりきついぞ」
跡部景吾さんの独り言「もこっち村だったらすまない」
超新星さんの遠吠え「艦これやってないけどさ。」
跡部景吾さんの独り言「これ弾薬じゃねwwwww」
スポットさん「超新星さんは誰と会話してるんだww」
桐壺さん「寝坊は重罪なんですよ」
超新星さんの遠吠え「すでのな!」
救心さん「アジア真切られすぎだろ・・・」
超新星さんの遠吠え「ええ」
超新星さんの遠吠え「だよね」
もこっちさん「お疲れ様でした」
柔道さんの独り言「まぁ弾薬が村ならその時点で結果真なんですけど(^q^)」
超新星さんの遠吠え「ん、そうだよ」
超新星さんの遠吠え「あ」
桐壺さん「お仲間さんお疲れ様です」
柔道さんの独り言「アジア真だったかもしれんね 若しくは結果真」
もこっちさん「まさかの真占いだったんだ」
スポットさん「もこっちさんお疲れー」
紅マグロさん「お疲れ様です」
超新星さんの遠吠え「お疲れ様。まぁ、共有噛み。」
もこっちさん「お疲れ様でした」
救心さん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(13/09/06 13:16:07)
もこっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちゅにさん0 票投票先 → もこっちさん
もこっちさん6 票投票先 → 跡部景吾さん
跡部景吾さん1 票投票先 → もこっちさん
よくわかるさん0 票投票先 → もこっちさん
弾薬Lv.4さん0 票投票先 → もこっちさん
超新星さん0 票投票先 → もこっちさん
柔道さん0 票投票先 → もこっちさん
超新星さん「3吊りだっけか。」
桐壺さん「まだまだ狼有利ですよ。潜伏狂人の可能性が残ってますから」
弾薬Lv.4さん「なるほど、その3wかと思ったから訳が分からなかった>柔道」
よくわかるさん「村なら思考が二転三転するのもおかしくないと思うが、おかしいと言う奴からはおかしく見えるんだろう」
もこっちさん「最大人外2wで俺抜いて2なので明日は跡部吊ってほしいですね
私怨はいってますが本当に人外と思ってます」
跡部景吾さん「◆もこっちさん 「やはり俺で終わらないので跡部さんどうぞ」
終わらなかったらそれはそれです、2wだったとしても吊り数は間に合います
おやすみなさい」
弾薬Lv.4さん「超新星疑ってるのか。昨日は跡部洗い直したけど超新星も洗い直す。
だがよくわかるのほうが中身がよくわかんないので吊りたい>よくわかる」
救心さん「序盤狼有利ゲーと思ってたがそうでもなくなってきたな」
超新星さん「長文ラッシュが嫌過ぎるのもあるが、まぁ。
弾薬の村狼を考えつつ、で良いと思う。」
跡部景吾さん「ぶっちゃけ俺視点狼もこっちくらいしかわからん
それ以外は共有頼み」
りてるさん「相方さんの考えと村の流れがたまたまオナジダッタノカモ・・・w」
もこっちさん「やはり俺で終わらないので跡部さんどうぞ」
柔道さん「弾薬ー超新星ー跡部を放置する、または残したいって言っただろ>弾薬
今までの俺の発言集計すればわかる」
弾薬Lv.4さん「よくわかるの思考の変遷云々を誰か発言してたけど正にそうだと思ったよ
狼かどうかは見えないけど おかしかった」
よくわかるさん「もこっちで終わらないなら…目だってない超新星あたりが気になるな」
超新星さん「柔道残しておけばまぁ、行けるだろ、という楽観。
弾薬は最初いやらしさがあったので、今半々ぐらい」
もこっちさんなーい
弾薬Lv.4さん「◆柔道さん 「

弾薬ー超新星ー跡部なら最悪でも最終日行けるだろって感じなのでよくわかる→もこっちで吊りたい」
どういうこと?意味わかんないんだけど」
マヤさん「相方がすごく流されやすい性格だというのがわかったwwwww」
もこっちさん「ちょっと跡部に固執しすぎてるのは自分でもわかるのでほかにも目を向けます

柔道はなんでこんなに村認定受けてるのでしょうか?
お仲間がかばってるのかなとちょっと思いました」
ちゅにさん「指定 もこっちさん」
跡部景吾さん「もこっちは怪しいと思ってたぜwwww」
弾薬Lv.4さん「◆跡部景吾さん 「もこっち吊ればおわるかもしんない
あんま遠吠えで判断しちゃいけないけど明らかにすくなかった
スポットの狼もありうる」
これだ。やっぱりもこっち吊りたい」
りてるさん「ボクだったら絶対共有噛みしていました」
あさいちさん「普通に4dマヤさん守っておけばよかったですね…本当に後悔」
超新星さん「あそこが非狼なら変態嗜好読みでのGJを恐れたか。」
弾薬Lv.4さん「もこっちとよくわかると跡部(new!!)
の中に「LW」がいると思うよ 多分LWだと思う」
跡部景吾さん「もこっち吊ればおわるかもしんない
あんま遠吠えで判断しちゃいけないけど明らかにすくなかった
スポットの狼もありうる」
マヤさん「私の遺言つかってくれるなら超新星さん釣れるはずだ」
よくわかるさん「何でそこまで怪しまれるのか分からんが、もこっち吊りは賛成だ>弾薬」
あさいちさん「アジアさん真だったのか…」
柔道さん「失礼」
柔道さん

弾薬ー超新星ー跡部なら最悪でも最終日行けるだろって感じなのでよくわかる→もこっちで吊りたい」
弾薬Lv.4さん「故意(恋)です>柔道」
スポットさん「狩人さんお疲れ様でしたー」
超新星さん「あさいち噛まれておるな」
弾薬Lv.4さん「よくわかるともこっち吊れば終わると思います(あさいちは真だと思う)

◆弾薬Lv.4さん 「◆スポットさん 「COないよ」 」
これは
◆スポットさん 「COしないよ」
に空目したのでとっさに貼ってしまっただけです。お気になさらず。



気になるので突っ込む。
これは2日目の発言だけど
◆跡部景吾さん 「アジア真ならもっと早く出てもらわないと
占いは真狂見分けつけるのめんどくさいんだから」
なぜ真狂という言葉が出てきたの?」
跡部景吾さん「狩人さんだったのねw変態じゃなかったww」
弾薬Lv.4さん「おはようございます」
柔道さん「◆弾薬Lv.4さん 「対抗はいるなら出てこい 1w道連れにできるなら十分
後は村人に任せろ あと共有は指定変更しておけ」
>この発言で急に弾薬を吊る気がなくなってきたがこれが恋か?」
ちゅにさん「あさいちさん真狩でしたか…」
よくわかるさん「真狩か。」
紅マグロさん「お疲れ様です」
もこっちさん「変態狩人だったんですね」
あさいちさん「おつでしたー」
ちゅにさん「おはよう」
超新星さん「おはよう」
よくわかるさん「おはよう」
救心さん「お疲れ様」
柔道さん「おはよう」
跡部景吾さん「おはよ」
あさいちさん「〜狩人日記〜
5d→護衛:弾薬Lv.4
昨日普通にマヤさんまもってればよかった。本当に後悔。
でも今日も変態護衛させてくれ。狼からしたら今日俺は当然共有守ると思うだろ?だからあえて今日もGJ狙う!
最後まで変態護衛。おそらく村最強を守る。
生きてて共有抜かれてたらすまん。」
もこっちさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/06 13:10:19)
あさいちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あさいちさんを狙います。 >>> 超新星 <<<
マヤさん「狼としては偶数になっても問題ないから共有噛みのがいいと思いますがどうでしょう。通ってしまえばあさいちさん吊れる可能性もありますし」
救心さん「まーた変態護衛か」
あさいちさんの独り言「〜狩人日記〜
5d→護衛:弾薬Lv.4
昨日普通にマヤさんまもってればよかった。本当に後悔。
でも今日も変態護衛させてくれ。狼からしたら今日俺は当然共有守ると思うだろ?だからあえて今日もGJ狙う!
最後まで変態護衛。おそらく村最強を守る。
生きてて共有抜かれてたらすまん。」
もこっちさんの遠吠え「おkです。あと吊り3ですか、頑張りましょう」
弾薬Lv.4さんを護衛します。 >>> あさいち <<<
もこっちさんの遠吠え「いや、さすがにアジア狂人でしょう
残して明日吊ってもらえたらラッキーですが吊れなかったらいたいので噛みますか」
りてるさん「でも潜伏狂人考えたらGJ出ないほうがいいってことかもしれませんね」
超新星さんの遠吠え「変態護衛嗜好が真でも1村増えちゃうし。なので、噛んで吊り2を避けましょう。200であさいち噛みます。」
りてるさん「最終日行くとすれば4人の方がいいからGJ一回出してもらった方がいいような・・・
共有噛みGJなら人数増えて良いし 共有噛めたら狩人吊れそうって思いますけど・・・」
桐壺さん「狂人なら狩人COはBJですね。共有噛みをみて共有騙りしないのならCOなしで吊られたほうがいいです」
柔道さんの独り言「なぜ自分が周りから村目食らってるのかが理解できない程度の能力」
超新星さんの遠吠え「狂人もあり得るけど、面倒くさいので噛みますか」
もこっちさんの遠吠え「狩りは残しとく?GJ出されるとめんどいけど」
スポットさん「お疲れ様でしたー。いやー俺臭すぎ。そしてアジアさん真だったのですね」
5日目の夜となりました。(13/09/06 13:06:13)
スポットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちゅにさん0 票投票先 → スポットさん
スポットさん8 票投票先 → 跡部景吾さん
もこっちさん0 票投票先 → スポットさん
跡部景吾さん1 票投票先 → スポットさん
あさいちさん0 票投票先 → スポットさん
よくわかるさん0 票投票先 → スポットさん
弾薬Lv.4さん0 票投票先 → スポットさん
超新星さん0 票投票先 → スポットさん
柔道さん0 票投票先 → スポットさん
りてるさん「GJでても大丈夫だしグレか共有噛んでみて 狩人吊れなければ次の日狩人噛みとかで良い気がします」
桐壺さん「明日凌げれば、狼勝ちは堅いでしょう」
もこっちさん「跡部景吾のは中身のありそうな発言稼ぎ
あさいちはただの言葉の羅列って印象を受けた
跡部は思考を持ってるように感じた」
弾薬Lv.4さん「◆スポットさん 「COないよ」 」
よくわかるさん「ほんとに狩かね。明日になれば分かるか」
跡部景吾さん「まあ狩人だったら噛まれちゃうでしょ
スポットね了解」
スポットさん「COないよ」
救心さん「狩人→共有噛みで安定かな」
弾薬Lv.4さん「素晴らしい指定」
弾薬Lv.4さん「対抗はいるなら出てこい 1w道連れにできるなら十分
後は村人に任せろ あと共有は指定変更しておけ」
マヤさん「◆マヤ 「吊り5 アジア狂人として残り2w1c なのでアジアさんまだ吊らなくてもいいのでは」
私は吊り急ぐ気はなかったんですが共有COおくれて時間なかったのでしょうがなく^^;」
あさいちさん「狩人まだ探しに来ると思って…」
桐壺さん「アジアさん狂人の可能性は驚異なのですよ。なんだかんだで漂白されたら村の勝ち目は薄いです」
よくわかるさん「弾薬と柔道は村っぽいかと思う」
ちゅにさん「GJ狙い把握 指定 スポットさんで」
柔道さん「まぁ残し」
超新星さん「変態護衛ラッシュ、な・・・>あさいち」
あさいちさん「すまん普通に共有守ればよかった。」
跡部景吾さん「マジか、対抗いる?」
スポットさん「なぜ共有を守らなかった>あさいちさん」
ちゅにさん「今日どこ守ってましたか>あさいちさん」
弾薬Lv.4さん「(うわぁ…私の狩人センサー当たってたかも)」
あさいちさん〜狩人日記〜
2d→護衛:跡部景吾
アジアの真はびみょーーーにあるけどやっぱりなさそう。
呪殺は出てるわけだし真だったとしても守らなくていいや。
ここは発言力のありそうな跡部さんかもこっちさん。
3d→護衛:弾薬Lv.4
今日も発言力で選ぶ。弾薬Lv.4さんか跡部さんかもこっちさんか紅マグロさんか超新星さんかな…。ここは村側なら最も頼れそうな弾薬Lv.4さん。
4d→護衛:よくわかる
発言力より狩人臭さで守った方がGJ出るか…。適度な発言数でうまく隠れてるイメージの人から選ぶ。柔道さんかよくわかるさんあたり?よくわかるさんで。
弾薬Lv.4さん「◆スポットさん 「あの占い真は無いと信じたいんだけど・・・」
私もそう思うよ でもあの段階で2wを言い切ってしまうのは怪しいと感じたの」
あさいちさん狩人CO
超新星さん「吊り位置提示まとめんとな。ぶっちゃけ村で見てるのが柔道ぐらいなんだけど」
ちゅにさん「指定 あさいちさん COありますか」
跡部景吾さん「指定早めにね>共有」
もこっちさん「スポットは初日わりと心象よかったのに2日目発言減ったのが気になった
ちゅには発言がテンプレすぎたので。やっぱり共有なんだ」
救心さん「まぁアジア吊りたいのはよく分かるが
別にそんなに吊り焦らなくてよかっただろ」
よくわかるさん「指定か?グレランは意味ないと思うし」
弾薬Lv.4さん「もこっちさん吊ってもいい(村が取れないので狼もあるから)
が、私はスポットさん吊りを推しておくしスポットさんに指定してほしい
グレランはダメ」
ちゅにさん「あ、グレランはしません 指定します」
あさいちさん「なるほど、もう少し考える>弾薬Lv.4さん」
柔道さん「発言稼ぎっていう観点から行くとあさいちも中々だったと思うがな>もこっち」
超新星さん「ちゅにさん共有把握した。グレラン村本格開始」
スポットさん「あの占い真は無いと信じたいんだけど・・・」
跡部景吾さん「まあスポットさんはあんまり中身がないからちょっと現段階では
村には見えない、同時にかばってるもこっちも見えない>スポット」
弾薬Lv.4さん「ちゅに共有はありがたい位置 見えなかった位置が一つ開いた」
マヤさん「占い師吊っちゃったー(´・ω・`)」
よくわかるさん「狩いないと見る。吊りたいのはもこっち、超新星、スポットあたり」
弾薬Lv.4さん「◆あさいちさん 「俺がいない>弾薬Lv.4さん」
別に全員考察している訳じゃない あなたの中身は村が取れないし狼も取れないから「保留」と言う感覚」
あさいちさん「共有抜かれたんか… 狩人いないんか?」
超新星さん「あ、いや、あるのか。吊り増えないけど確定村増える」
スポットさん「と思ったらちゅにさん共有か」
桐壺さん「狂人が生きていたら共有COする場面なだけに残念です」
超新星さん「他護衛ってあんまり考えられないと思うけど」
スポットさん「もこっちさんは村人目でみたい。急にステった僕に注目しつつ、露骨に吊ろうと誘導するわけでもない。
ただし、ステった僕に言及しつつ、ずっと発言数少ないちゅにさんには言及しないのは少し怪しい。もこっち―ちゅにの狼あるかも」
救心さん「よくわかる護衛って日記出してたよ
というか○なんていない」
弾薬Lv.4さん「スポットさん吊りたいです」
もこっちさん「跡部景吾が俺が吊ってほしい第一候補
跡部景吾 「逆になんでここでロラしないって言ってるやつ意味不明
やめてください」
誰も言ってないのこの発言がとにかく発言稼ぎたい人外に見える

弾丸が人外かが大切なとこ」
あさいちさん「俺がいない>弾薬Lv.4さん」
柔道さん「跡部の発言見たけど急いでつるき起きないから放置」
マヤさん「なんで護衛されてないの・・・」
ちゅにさん共有CO マヤさんの相方は私でした
スポットさん「おはよう」
弾薬Lv.4さん「共有が死ぬ…だと」
超新星さん「共有が逝ったってことは狩人死んでるっぽい?」
もこっちさん「共有が死んでますね
相方出て来て下さい」
跡部景吾さん「おはよう」
マヤさん「おつかれさまでした」
りてるさん「役もちセンサーは良かったですね」
紅マグロさん「お疲れ様です」
よくわかるさん「おはよう」
柔道さん「おはよう」
弾薬Lv.4さん「◆スポットさん 「マヤさん共有か。まぁ残り2wを占いなしで探すだけの簡単なお仕事だな」
これアウトだと思うわよ
真-真狂 も考えられる中で言い切っちゃうのはどうかと思うの
狼-真狂 だと考えるけど残り2wって言っちゃうのは視点漏れ(笑)なんじゃないかな
◆弾薬Lv.4さん
 「◆スポットさん 「霊ロラ完遂でしゃべること無かった。潜伏ならもうちょいうまくやるとだけいっておく>もこっちさん」 この発言限りなくグレーに近い黒なんだけど。生きている限り天然なのか見極めていく」

早くも見極められた感があるんだけど。
スポットさん吊りたいです

村目:跡部、柔道、超新星(new!!) 跡部>>>超新星>柔道という順
もこっちは跡部が目をつけてるので協力しようと見直したけど中身が見えなかった(少なくとも村は取れなかった)」
ちゅにさん「おはよう」
桐壺さん「○護衛だったのでしょうか」
弾薬Lv.4さん「おはようございます」
超新星さん「おはよう」
もこっちさん「おはよう」
あさいちさん「おはよう」
救心さん「お疲れ様」
5日目の朝となりました。(13/09/06 12:59:30)
マヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マヤさんを狙います。 >>> 超新星 <<<
マヤさんの会話「私はあさいちさんと超新星さん!」
超新星さんの遠吠え「うん、マヤ200」
もこっちさんの遠吠え「おk」
跡部景吾さんの独り言「指定刺さればいいな」
マヤさんの会話「そこは残しでそれ以外はー?」
もこっちさんの遠吠え「柔道は狩りっぽくない気がするんですよね
共有にしますか?」
スポットさんの独り言「もこっちさんは村人目でみたい。急にステった僕に注目しつつ、露骨に吊ろうと誘導するわけでもない。」
超新星さんの遠吠え「いや、チャレってみよう。日記破棄云々も考えられるし。200で」
ちゅにさんの会話「んー弾薬さんつりたいですかねー」
跡部景吾さんの独り言「弾薬ともこっちじゃね…狼」
りてるさん「共有かんでほしいなぁ」
アジアさん「おつかれ」
弾薬Lv.4さんの独り言「あさいち狩人?」
超新星さんの遠吠え「グレなら柔道。ただ、ここは村目ってだけだけど」
あさいちさんの独り言「〜狩人日記〜
2d→護衛:跡部景吾
アジアの真はびみょーーーにあるけどやっぱりなさそう。
呪殺は出てるわけだし真だったとしても守らなくていいや。
ここは発言力のありそうな跡部さんかもこっちさん。
3d→護衛:弾薬Lv.4
今日も発言力で選ぶ。弾薬Lv.4さんか跡部さんかもこっちさんか紅マグロさんか超新星さんかな…。ここは村側なら最も頼れそうな弾薬Lv.4さん。
4d→護衛:よくわかる
発言力より狩人臭さで守った方がGJ出るか…。適度な発言数でうまく隠れてるイメージの人から選ぶ。柔道さんかよくわかるさんあたり?よくわかるさんで。」
もこっちさんの遠吠え「わからん。もう一回グレ噛みますか?」
マヤさんの会話「どこ吊りたいー?」
よくわかるさんを護衛します。 >>> あさいち <<<
柔道さんの独り言「今日素村噛みの場合 か 」
ちゅにさんの会話「了解です」
柔道さんの独り言「いやまぁ相方死んだって言ってないから 共有2人いるでしょって思ってるだけだけどな」
ちゅにさんの会話「ドンマイです」
もこっちさんの遠吠え「んー、共有噛みますか?でも狩り生きてたらGJでますね」
マヤさんの会話「たぶん狩人いるかどうか確認するために私噛むでショー
私死んでたらCOして」
柔道さんの独り言「狩人まだ生きてるなら灰6 4吊りのぼちぼちな勝負になるんだけど」
紅マグロさん「お疲れ様です」
マヤさんの会話「もう少し早くでればよかった」
桐壺さん「狩人はちょっと噛める位置にいないですね。SGにできそうな位置です」
超新星さんの遠吠え「奇数だから死体無し出ても吊り増えないか。どうしよ?」
救心さん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/09/06 12:55:30)
アジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちゅにさん0 票投票先 → アジアさん
スポットさん1 票投票先 → アジアさん
もこっちさん0 票投票先 → アジアさん
跡部景吾さん0 票投票先 → アジアさん
あさいちさん0 票投票先 → アジアさん
アジアさん10 票投票先 → スポットさん
よくわかるさん0 票投票先 → アジアさん
弾薬Lv.4さん0 票投票先 → アジアさん
超新星さん0 票投票先 → アジアさん
マヤさん0 票投票先 → アジアさん
柔道さん0 票投票先 → アジアさん
救心さん「狩人保護なんていらないから強気に吊り行くべきだろ」
紅マグロさん「よくわかるさんセンサーすごいな」
りてるさん「なるほど>巨猫さん」
桐壺さん「奇数だから共有連噛みでいいのが気楽ですね」
桐壺さん「よくわかるさんがよくわかりすぎているので吊りましょう」
もこっちさん「ああ、意味わかった
狂人は俺kを使うから」
超新星さん「うむ。ま、どっちにしろアジア吊る選択が最良と思うけどね>跡部」
跡部景吾さん「明日から指定進行把握」
弾薬Lv.4さん「それでいい>マヤ」
ちゅにさん「占い吊り了解」
スポットさん「マヤさん共有か。まぁ残り2wを占いなしで探すだけの簡単なお仕事だな」
弾薬Lv.4さん「◆スポットさん 「霊ロラ完遂でしゃべること無かった。潜伏ならもうちょいうまくやるとだけいっておく>もこっちさん」 この発言限りなくグレーに近い黒なんだけど。生きている限り天然なのか見極めていく」
よくわかるさん「マヤ共有だったか。今日の吊りはどうする」
跡部景吾さん「◆弾薬Lv.4さん 「マヤさん共有…だと 私のセンサーは腐っているようだ
そんなことないよ、俺もマヤかもこっちだと思ってたから」
あさいちさん「真占が隠れてる理由ってなに?」
りてるさん「◆よくわかるさん 「個人的には発言がよくも悪くもないもこっちと超新星のどっちかに狼居るんじゃねーのと思う」 」
マヤさん時間ないし信用ないので占い吊ります 申し訳ない
超新星さん「引用したんだけど、多分狂人crazy>もこっち」
弾薬Lv.4さん「マヤさん共有…だと 私のセンサーは腐っているようだ」
もこっちさん「cって何?>超新星」
跡部景吾さん「◆超新星さん 「その速さの変遷が露骨すぎたな、とか言ってはいけないか>跡部」
>言っていいんじゃない、どっちにしても吊りだし
狂っぽいから2wで頑張って削るしかないよね」
よくわかるさん「個人的には発言がよくも悪くもないもこっちと超新星のどっちかに狼居るんじゃねーのと思う」
柔道さん「占い吊らないならよくわかるさんの考えの推移がよくわからないからそこ吊るけどあんまり弾薬信じてない」
ちゅにさん「共有CO確認」
スポットさん「霊ロラ完遂でしゃべること無かった。潜伏ならもうちょいうまくやるとだけいっておく>もこっちさん」
弾薬Lv.4さん「アジア狂人でも狩人保護になるなら吊るべき
アジア真でもこの占い師は最終的に信頼されない よって吊るべき」
あさいちさん「お、共有CO確認!」
進撃の巨猫さん「今は狼疑われなくても怪しい村人死んでいったら残ってる村目が狼目に変わる」
超新星さん「って共有だった。」
もこっちさん「考察がしっかりしているのは弾丸。なのでここ狼はかなりこわい
なんともいえんがあと気になるのはスポット。
発言が急に6→2になったんだがどういうこと」
救心さん「漂白噛みはむしろ吊り数増えていいくらいだ
霊能吊った時点で真偽はつけようがないし」
マヤさん共有CO 相方生存
超新星さん「アジア狂人として残り2w1c、だと、霊能真狼決め打ち?>マヤ」
よくわかるさん「アジアの中身が不明だからなー、良くて真、悪くて狼。
共有が出ないならアジア吊りになるか?」
ちゅにさん「たしかに吊りはまだ足りるか」
弾薬Lv.4さん「よくわかるさんの発言から中身が村だと取れないので何とも言えないです
仲間を庇っているのではないでしょうか>よくわかるさん」
あさいちさん「◆超新星さん 「その速さの変遷が露骨すぎたな、とか言ってはいけないか>跡部」
ありそう」
りてるさん「狼が全然疑われていないですね
なんとなく初日に銃殺されるとおおかみにかってほしいきぶんになりますね」
超新星さん「その速さの変遷が露骨すぎたな、とか言ってはいけないか>跡部」
マヤさん「吊り5 アジア狂人として残り2w1c なのでアジアさんまだ吊らなくてもいいのでは」
アジアさん「共有出てないよね?」
スポットさん「昨日までと比べたらまだね>マヤさん」
跡部景吾さん「その速さがはじめ出せればな>アジア」
弾薬Lv.4さん「アジア吊でいいよ
明日はマヤさん吊りたい」
よくわかるさん「マヤは発言は薄いが鋭い事も言ってるイメージあるけどな>弾薬」
超新星さん「アジア吊りでおk」
あさいちさん「普通に狩人探しだろうなぁ…」
マヤさん「早くないです>スポットさん」
柔道さん「その結果だとあんまり庇う気が起きない」
スポットさん「アジアさん今日は早いのねww
とりあえずアジアさん吊りですね」
もこっちさん「反応探っただけってのがよくわからん
誰も言ってないのから反応も何もないだろ
みんなの発言見ずにただ発言すればいいって印象を受ける>跡部」
紅マグロさん「って死んでたわ」
救心さん「お疲れ様」
弾薬Lv.4さん「跡部さんと柔道さんが圧倒的村目。思考回路が村
超新星も同様に村人だと考える

狼だと思う人はマヤさん
◆マヤさん 「ロラ完遂でいいと思います アジアさん狂だろうし吊り急ぐ必要はないような」
アジアさん狂人というのは桐壷真の巨猫狼と主張したいのですか
個人的には狼-真狂で桐壷が狂人だと感じます(朝一霊能COからシフトして占いCOに移行していく作戦を取る「狂人」だと読む。)

アジア-マヤで2wだと考えます」
跡部景吾さん「狩人探しですかな」
よくわかるさん「おはよう」
桐壺さん「霊能を真狂にすると、占いが真狼になるので、視点詰みまで放置される可能性があります。占い狂の可能性を残せば、漂白噛みの懸念を恐れ早期に占い吊りにいきたがることでしょう。」
もこっちさん「占い結果聞いて吊り
スポットさん「おはよう」
紅マグロさん「おはよう」
弾薬Lv.4さん「おはようございます」
ちゅにさん「おはよう」
アジアさん「占いCO弾薬○」
マヤさん「おはよう」
柔道さん「灰は弾薬吊りながらよくわかると跡部見ていけばいいかな程度」
跡部景吾さん「おはよ」
超新星さん「おはよう」
柔道さん「おはよう」
あさいちさん「おはよう」
もこっちさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/06 12:48:16)
紅マグロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅マグロさんを狙います。 >>> 超新星 <<<
あさいちさんの独り言「〜狩人日記〜
2d→護衛:跡部景吾
アジアの真はびみょーーーにあるけどやっぱりなさそう。
呪殺は出てるわけだし真だったとしても守らなくていいや。
ここは発言力のありそうな跡部さんかもこっちさん。
3d→護衛:弾薬Lv.4
今日も発言力で選ぶ。弾薬Lv.4さんか跡部さんかもこっちさんか紅マグロさんか超新星さんかな…。ここは村側なら最も頼れそうな弾薬Lv.4さん。」
救心さん「真狼ならそれこそ真狂だろうからまだ残しといてもいいんだがな
まぁ霊能吊った時点で真偽つかないが」
りてるさん「霊能真狼とは限らないですね」
ちゅにさんの会話「んー正直アジアさんの印象よくないですし」
進撃の巨猫さん「ロラ中の結果は考慮されないからどっちでも変わらない」
マヤさんの会話「吊る?」
もこっちさんの遠吠え「おk」
スポットさんの独り言「ほぼおはステしてしまった」
もこっちさんの遠吠え「柔道かマグロかな?」
超新星さんの遠吠え「では、マグロ200で行こう。」
弾薬Lv.4さんを占います。 >>> アジア <<<
桐壺さん「霊能真狼にしておけばアジアさん吊りを回避するのは不可能に近いでしょう」
もこっちさんの遠吠え「跡部は残しときたい」
弾薬Lv.4さんを護衛します。 >>> あさいち <<<
もこっちさんの遠吠え「紅マグロは役もってそう
共有っぽいが」
柔道さんの独り言「跡部とよくわかるから1人村うってもいいけど 弾薬は残す気があんまり起きない」
ちゅにさんの会話「アジアさん吊ってしまう流れならFOでもよさげですかね?」
救心さん「お疲れ様」
桐壺さん「おつかれさまです」
超新星さんの遠吠え「お疲れ様。柔道・跡部・紅マグロ辺りで誰噛もうかな」
柔道さんの独り言「で3吊り使いたいかな」
柔道さんの独り言「弾薬 跡部 よくわかる」
もこっちさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
3日目の夜となりました。(13/09/06 12:44:14)
桐壺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちゅにさん0 票投票先 → 桐壺さん
スポットさん0 票投票先 → 桐壺さん
紅マグロさん0 票投票先 → 桐壺さん
もこっちさん0 票投票先 → 桐壺さん
跡部景吾さん0 票投票先 → 桐壺さん
あさいちさん0 票投票先 → 桐壺さん
アジアさん0 票投票先 → 桐壺さん
よくわかるさん1 票投票先 → 桐壺さん
弾薬Lv.4さん0 票投票先 → 桐壺さん
桐壺さん12 票投票先 → よくわかるさん
超新星さん0 票投票先 → 桐壺さん
マヤさん0 票投票先 → 桐壺さん
柔道さん0 票投票先 → 桐壺さん
もこっちさん「アジアさんの中身がなんであれ遅いのはいただけない」
弾薬Lv.4さん「◆跡部景吾さん 「真-真狂でも狂-真狼でもこの占いじゃ信用にかけるから
全部ロラでいいでしょ」
ホントこれです 真-真狂でも村はここから頑張るしかない。狩人が吊り増やしてくれることに少し期待する」
柔道さん「跡部かよくわかる当たり」
跡部景吾さん「反応探っただけ>もこっち」
桐壺さん「弾薬さん、よくわかるさんは早期に吊って欲しいですね。
少し言っていることがずれているように思えます」
マヤさん「アジアさん狂人なら死体に○だしするメリットないよね」
よくわかるさん「結局大グレラン大会の幕開けになってしまうな。
良くて狼狂孤死亡。悪くて狂孤死亡」
もこっちさん「そんなやついるか?>あとべ」
あさいちさん「◆弾薬Lv.4さん 「◆あさいちさん 「占いおせえええええ しかも予告なしで救心wwwww」
どういうこと?何を言いたいのか教えてほしい」
いや、あれだけ遅くて死体に対して白出ししたからよ。結果みてから書いたとしか…」
超新星さん「ありがと、愛してる>柔道」
紅マグロさん「不慣れ真も見てたけど、狼度がぐっとアップ。霊ロラ終わったら吊りたい」
跡部景吾さん「逆になんでここでロラしないって言ってるやつ意味不明
やめてください」
救心さん「というかアジアが狼なら出てないだろ、さすがに」
柔道さん「超新星残せばいい」
超新星さん「共有はまだ出なくていい。アジア偽での共有トラップと言う幻想が微粒子レベルで残っている。」
ちゅにさん「とりあえずロラ完遂だね」
跡部景吾さん「真-真狂でも狂-真狼でもこの占いじゃ信用にかけるから
全部ロラでいいでしょ」
弾薬Lv.4さん「◆あさいちさん 「占いおせえええええ しかも予告なしで救心wwwww」
どういうこと?何を言いたいのか教えてほしい」
紅マグロさん「これはかみ合わせにしか見えないなぁ。どっちにしろ残す選択肢はないだろうし、灰に注視したほうがよさそうだね」
マヤさん「ロラ完遂でいいと思います アジアさん狂だろうし吊り急ぐ必要はないような」
よくわかるさん「霊ロラ終えて、そのあとでアジアについてよく考えようと思ったが…これじゃあなあ」
柔道さん「結果見て考えようと思った時に死体に○打ち程悲しいものはない」
スポットさん「アジアさん吊りでいいんじゃないかな。もちろんロラ完遂後だけど」
弾薬Lv.4さん「霊能ローラー完遂からのアジア吊でいいです
巨猫吊ったからにはもうこのルートしか選ぶ気がないです
アジア吊った後に共有は出てきて指定していけばいいよ」
桐壺さん「わかっていますよ。しかし私にできることは、真霊能としての考察を残していくことだけです。言えることは言ってから逝きます>跡部さん」
あさいちさん「今日は霊ロラかんついでしょう」
もこっちさん「今日は霊をロラするだけの簡単なお仕事です」
超新星さん「昨日吊りという案がフルボッコにされたので、霊ロラ完遂してからアジア吊るか」
柔道さん「粛々とロラ」
アジアさん「これはもったいないな」
ちゅにさん「アジアさん遅いなー」
もこっちさん「アジアは何故そんなに遅いんだ
もういいだろ、信用とる気ないな」
あさいちさん「占いおせえええええ しかも予告なしで救心wwwww」
跡部景吾さん「どんな主張しても悪いけどロラは完遂せなあかんよ>桐壺」
よくわかるさん「霊が真狼ならアジアは狂っぽくなるが…なんにしろ、アジアは結果出すのが遅い」
紅マグロさん「アジアが狂なら、たまたまりてるが下にいたことになる。潜伏するつもりだった狼のが可能性ありそう」
桐壺さん「おそらく占い初日とみて霊能を消すためのCOだったのでしょう。
アジアさんが出てきたのは霊2が出たあとですので」
救心さん「桐壷狼でいいのかよ、んでやっぱりアジア真か
弾薬村だったけど」
超新星さん「おそよう、アジア」
あさいちさん「巨猫●だしね ふむ…」
弾薬Lv.4さん「救心が死んだ…だと (村目で見てたのに)」
アジアさん「占いCO救心○」
跡部景吾さん「毎朝出遅れてすまんねww」
ゲームマスター「アジア、まさかの翌日も油断」
救心さん「お疲れ様でした」
マヤさん「おはよう」
跡部景吾さん「おはよ」
桐壺さん「対抗は私を道連れにしにきた狼でした。」
紅マグロさん「おはよう」
弾薬Lv.4さん「共有が霊能に出てると感じてたので狂-真共だと考えていた
>救心

共有が騙ってないなら求心は狼目だと考える(狼-真狂)

占い師の真は見ないことにする。

霊ロラ完遂⇒アジア処刑⇒グレラン大会でいいです
個人的にはアジア処刑⇒霊ロラ⇒グレランかアジア処刑⇒グレラン⇒霊ロラでもよかったと思う。」
超新星さん「霊能真狼主張?>桐壷」
弾薬Lv.4さん「おはようございます」
よくわかるさん「おはよう」
柔道さん「アジアがちゃんと喋れるように見えないからアジアの結果が真っぽいか考えるべき」
ちゅにさん「おはよう」
柔道さん「おはよう」
スポットさん「おはよう」
超新星さん「おはよう」
あさいちさん「おはよう」
桐壺さん「霊能CO 進撃の巨猫さん●」
もこっちさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/06 12:37:28)
救心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
救心さんを狙います。 >>> 桐壺 <<<
スポットさんの独り言「アジアさん真もしくは狼なら、霊能真狂かぁ・・・」
紅マグロさんの独り言「狂人だったらたまたまりてるさんが下だってこと。ちょっと運よすぎない?」
マヤさんの会話「とりあえず占い真負いながら行きましょう」
桐壺さんの遠吠え「わかりました、200でかみます」
もこっちさんの遠吠え「300早いw
200ですね」
超新星さんの遠吠え「あ、では、おまかせ。」
桐壺さんの遠吠え「霊能を道連れにするだけの簡単なお仕事でした」
マヤさんの会話「おっけいです」
跡部景吾さんを護衛します。 >>> あさいち <<<
柔道さんの独り言「真ー真狂か狼ー真狂が一番しっくりくるような」
超新星さんの遠吠え「お疲れ様でした。では、私が200ぐらいで。」
桐壺さんの遠吠え「了解しました。求心さん噛み、300」
もこっちさんの遠吠え「お疲れ様でした>桐壷」
ちゅにさんの会話「あんまりなれてなくて指定とかアワアワしそうなのでマヤさんやってもらえると有難いです」
桐壺さんの遠吠え「噛みはお任せします。私は明日終える命ですので」
超新星さんの遠吠え「夜明け即で、桐壷さん噛みお願いします。」
スポットさんの独り言「アジア狂なら、霊能真狼なんだけど……」
進撃の巨猫さん「しかも初日狂か
あさいちは狩狼見てたけど
救心村がまさかすぎる」
もこっちさんの遠吠え「おk>救心」
マヤさんの会話「どっちでもいいですよー」
桐壺さんの遠吠え「噛まなくてもいいと思いますよ。吊らない進行になったら噛みましょう」
救心さんを占います。 >>> アジア <<<
ちゅにさんの会話「どっちが出ます?」
もこっちさんの遠吠え「アジア噛む?狂人っぽいよ」
ちゅにさんの会話「了解です」
超新星さんの遠吠え「アジアは吊れる。救心噛もう」
柔道さんの独り言「まぁ最近の情勢分かってないし霊ロラしつつ追々考えればいいや(適当」
ゲームマスター「初手呪殺 忘れた頃に やってくる」
桐壺さんの遠吠え「アジアさん、噛めるといいですね」
マヤさんの会話「霊能ロラが終わったら片方でて指定でいきましょう」
桐壺さんの遠吠え「対抗は○でいきます」
柔道さんの独り言「あれなら初心者真ありそうな気もするんだけどなぁ」
進撃の巨猫さん「わろた」
マヤさんの会話「困りましたね」
2日目の夜となりました。(13/09/06 12:33:27)
進撃の巨猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちゅにさん0 票投票先 → 進撃の巨猫さん
進撃の巨猫さん10 票投票先 → アジアさん
スポットさん0 票投票先 → 進撃の巨猫さん
紅マグロさん0 票投票先 → 進撃の巨猫さん
もこっちさん0 票投票先 → 進撃の巨猫さん
跡部景吾さん0 票投票先 → 桐壺さん
あさいちさん0 票投票先 → 桐壺さん
アジアさん1 票投票先 → 進撃の巨猫さん
よくわかるさん0 票投票先 → 進撃の巨猫さん
弾薬Lv.4さん1 票投票先 → 桐壺さん
桐壺さん3 票投票先 → 進撃の巨猫さん
超新星さん0 票投票先 → 進撃の巨猫さん
マヤさん0 票投票先 → 進撃の巨猫さん
救心さん0 票投票先 → 弾薬Lv.4さん
柔道さん0 票投票先 → 進撃の巨猫さん
りてるさん「超新星さん対応していなかったのもったいないですね」
あさいちさん「霊ロラな」
進撃の巨猫さん「噛み早くなかったで」
跡部景吾さん「呪殺出て信用取れてないってことは狂かwww」
弾薬Lv.4さん「共有が騙ってないなら霊能ローラーから入る
霊ロラ完遂後にアジア吊でいきましょうか」
よくわかるさん「共有が出ないほうが狼も確定村が噛めない。と思った。」
あさいちさん「まぁでも噛みちょっと早めだったかもしれんからアジアわからんよやっぱ」
救心さん「弾薬の弁解もみれねーし、ここ吊りでいいだろ」
超新星さん「ワンチャンあってもどうせ吊るってそういう。
あと、救心のコメントが弾薬に向いていて、弾薬とアジアで2wって指摘だよ」
桐壺さん「銃殺が出てしまっているので、アジアさんが真証明する術はもうないのですよ」
跡部景吾さん「アジア真ならもっと早く出てもらわないと
占いは真狂見分けつけるのめんどくさいんだから」
よくわかるさん「霊ロラ中にアジアが真っぽい言動が取れてるなら少し考えてもいいが」
救心さん「お前も何言ってんだ?真ワンチャンあるって文字読める?>超新星」
弾薬Lv.4さん「狐居ないってわかってるなら狼3人と狂人vs村陣営ってことなのです
センサーと誘導に自信があるので占い吊でいいと思うのです」
進撃の巨猫さん「アジア残す選択肢なんてないだろ
狂でも狼でも吊ってしまえ」
桐壺さん「◆よくわかるさん 「霊ロラしたあとにアジア吊って大グレラン大会だな。
共有は出ないほうがいいぞ」
アジアさんを保護する目的での霊能ローラーならば納得できます。
しかし結局アジアさんを吊るのであれば無駄ではないですか?」
あさいちさん「めっちゃ偽っぽいけどとりあえず残すでしょ、アジアさんは。」
ちゅにさん「霊ロラですかね」
スポットさん「霊ロラですね。霊ロラ」
超新星さん「狼同士の庇いで見ると?>救心」
柔道さん「発言的になんか慣れてない真ワンちゃんありそうだし霊ロラ押しとくか」
もこっちさん「霊に共有騙ってるなら相方出て指示すべき
なかったら霊吊るぞ」
スポットさん「う」
よくわかるさん「霊ロラしたあとにアジア吊って大グレラン大会だな。
共有は出ないほうがいいぞ」
跡部景吾さん「アジアさん真だったら超もったいないのね〜〜〜〜
でも遅いのね〜〜〜〜」
マヤさん「とりあえず霊能ロラ?」
もこっちさん「アジアの真はかなり見えないが今日はやることあるので霊ロラすればいい
まあ、共有がでてきて指示する展開になると予想」
救心さん「弾薬吊りでいいんじゃね、そこで●出ればアジア真ワンチャンあるで」
アジアさん「いやあ、油断してました。すみません。」
ちゅにさん「かもね」
あさいちさん「アジアさんは流石におせぇだろうよ…」
弾薬Lv.4さん「(恐らく)(初日先生に呪殺された狐に一言)」
超新星さん「むしろ、霊2を活かしてアジアを吊る選択。」
マヤさん「占いの怪しいので共有はFOじゃなくてもいいかもしれない」
スポットさん「アジアさん真は無いだろ・・・銃殺でて焦った狂人か」
ゲームマスター「うん、なかなか面白いが、結局護衛はこの占いにつくのかね」
超新星さん「出遅れ狂人確約で見るの?>弾薬」
救心さん「1-2で初日呪殺なのに出遅れ狂人とか言っちゃう弾薬はちょっと・・・」
跡部景吾さん「もう霊ロラでいいよ霊ロラで
普通にいきましょう」
桐壺さん「アジアさんが出遅れ狂人なら対抗は共狼で確定ですね」
よくわかるさん「跡部景吾は銃殺展開でなにいっとるんだ。」
あさいちさん「共有は?」
ちゅにさん「1−2了解」
柔道さん「アジアに真を見るならロラだけど見ないなら残し 」
りてるさん「引き分けになってほしいけど多分無理ですねこれは」
桐壺さん「銃殺なので○進行なのは確認するまでもないですよ」
マヤさん「遅杉内」
弾薬Lv.4さん「アジアさんは出遅れ狂人でいいと思います
ここ吊っても○しか出ないと思うのです」
救心さん「初日呪殺濃厚で見とけばいいね、アジアは後で考えよう」
スポットさん「占いおせーなー」
もこっちさん「初日先生がお仕事したらしい
りてるさんはドンマイです」
超新星さん「アジア君・・・」
あさいちさん「1-2」
跡部景吾さん「霊能は○進行確認してから出なさいよ」
進撃の巨猫さん「アジア吊ろう」
アジアさん「下占いです」
紅マグロさん「いきなり霊2? ロラかな」
ちゅにさん「0−2ですか」
よくわかるさん「初日先生が頑張った把握」
跡部景吾さん「おはよ」
超新星さん「初日銃殺かな?」
アジアさん「占いCOりてる○」
マヤさん「おはよう」
スポットさん「占いが出る前に霊能が二人でた・・・(困惑9)」
あさいちさん「0-2」
桐壺さん「占い初日のようですね」
弾薬Lv.4さん「(桐壷さんから非常に共有臭を感じとりました)」
進撃の巨猫さん「初日占いか」
よくわかるさん「おはよう」
もこっちさん「占いは早急に出てきなさい」
柔道さん「そしてこの占いCOなしである」
あさいちさん「霊能はええええ」
救心さん「おい、占いおせーぞ」
ちゅにさん「おはよう」
進撃の巨猫さん「霊能CO」
救心さん「おはよう」
紅マグロさん「おはよう」
超新星さん「でっかい未来があぶないぜ」
あさいちさん「おはよう」
りてるさん「悲しいです。」
もこっちさん「おはよう」
スポットさん「おはよう」
柔道さん「おはよう」
弾薬Lv.4さん「おはようございます Lv.5に私はなる (キリッ」
進撃の巨猫さん「はいおはよう」
桐壺さん「朝一霊能CO」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/06 12:26:10)
りてるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桐壺 <<<
りてるさんの独り言「銃殺されませんよーに!」
進撃の巨猫さんの独り言「はいおはよう」
ちゅにさんの会話「了解しました」
ちゅにさんの会話「はい」
マヤさんの会話「グレランで吊られそうならCOしちゃってください」
桐壺さんの遠吠え「両隣りだけ対応しておきます」
マヤさんの会話「自分もあまりうまくないので;;」
もこっちさんの遠吠え「了解しました
銃殺は一列目対応します」
超新星さんの遠吠え「共有第一とか言われたら出てみよう。」
桐壺さんの遠吠え「200噛み予定。占い追加するかどうかは各自判断お願いします」
ちゅにさんの会話「初心者なんでアドバイスお願いします」
超新星さんの遠吠え「おっけ、では私は一日潜ろう。噛みは桐壷さん宜しく。」
もこっちさんの遠吠え「占い2人でますか?」
桐壺さんの遠吠え「ただし占い2がみえて対抗霊がいる場合、ローラーされます」
マヤさんの会話「ます」
マヤさんの会話「おねがいし」
よくわかるさんの独り言「おう、頑張ってやるよ>GM(更なる上から目線」
柔道さんの独り言「まいいや 適当に頑張ろう」
りてるさんの独り言「洋子2回目です・・・
前回は運良く勝てました!
今回も占い師さんが死んでくれることを願って堅実に潜伏します」
もこっちさんの遠吠え「任せた!奇策はなんかあるならやりたいですね」
桐壺さんの遠吠え「では朝一霊能COします。対抗霊能がいれば占いにスライドします。」
柔道さんの独り言「わかめて何か月ぶりかな」
りてるさんを占います。 >>> アジア <<<
よくわかるさんの独り言「素村か。多弁プレイヤーになる練習をしようか」
ゲームマスター「せいぜい頑張り給えよ、な(謎の上から目線」
超新星さんの遠吠え「よろしく。騙りたい人が居れば譲ります。居なければ私がやります。奇策があれば載ります。」
ちゅにさんの会話「お願いしますー」
進撃の巨猫さんの独り言「これだけ待ってロラされる運命とは」
りてるさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
もこっちさんの遠吠え「よろしく」
進撃の巨猫さんの独り言「あーあ」
スポットさんの独り言「素村だ―」
桐壺さんの遠吠え「よろしく」
救心さんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/06 12:21:59)
救心さん「よろしく」
りてるさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「開始にょろーん」
もこっちさん「よろしく」
跡部景吾さん「よろしく」
桐壺さん「よろしく」
あさいちさん「よろー」
ゲームマスター「@4」
スポットさん「やっぱり魔法の言葉だった・・・よろしくです」
よくわかるさん「よろしく」
ちゅにさん「よろしくおねがいします」
超新星さん「よろしく」
紅マグロさん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター21で合わせた後、GMの気分で開始
かりさんが柔道に名前を変更しました。
ちゅにさん「16でも大丈夫です」
紅マグロさん「タイミングが酷いw」
もこっちさん「魔法の言葉でしたね」
りてるさん「16人でもいいですよ」
跡部景吾さん「16で始めましょうか」
柔道さん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/06 12:19:38)
ゲームマスター「では16で始めるかどうか検討しましょう」
ゲームマスター「隠れ赤をキッキングなう」
kariさんが救心に名前を変更しました。
苗床さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
救心さん「こんにちは」
ゲームマスター「残念ながら復帰しませんでした。哀しい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 12:17:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがりてるに名前を変更しました。
ゲームマスター「はやく支度をしなさい」
りてるさん「こんにちは」
ゲームマスター「最後の赤は2分待ってやる」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 12:15:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが超新星に名前を変更しました。
kariさんが紅マグロに名前を変更しました。
ゲームマスター「1215まで待ち。赤2(復帰可能性あり)」
kariさんが苗床に名前を変更しました。
苗床さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 12:06:17)
ゲームマスター「君もダメ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマヤに名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
kariさんがアジアに名前を変更しました。
マヤさん「?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 12:04:35)
kariさんがあさいちに名前を変更しました。
ゲームマスター「君はダメ」
kariさんが桐壺に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/06 12:03:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが跡部景吾に名前を変更しました。
マヤさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 12:02:49)
超新星さんがkariに名前を変更しました。
kariさんが超新星に名前を変更しました。
kariさんがよくわかるに名前を変更しました。
kariさんが進撃の巨猫に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがもこっちに名前を変更しました。
スポットさん「あ、案山子さん参加ですね!」
超新星さん「こんにちは」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 11:58:51)
ゲームマスター「にちは」
桐壺さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 11:57:36)
スポットさん「か、案山子2だから@4やな、うん(震え声)」
kariさんが弾薬Lv.4に名前を変更しました。
弾薬Lv.4さん「(いつから全員が参加可能だと錯覚していた)>黒kari」
kariさんがスポットに名前を変更しました。
スポットさん「@2か」
ゲームマスター「にちは」
弾薬Lv.4さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 11:54:23)
ゲームマスター「うっすうっす」
よくわかるさん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 11:52:56)
ゲームマスター「にちは」
アジアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 11:51:57)
ゲームマスター12時15分にちょっと伸ばします
進撃の巨猫さん「人増えないなー」
ゲームマスター「いら」
あさいちさん「こん」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/06 11:35:31)
kariさん「なし」
ゲームマスター11時45分再々集合ね
望月#1452さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
望月#1452さん「あり?」
望月◆1452さんが望月#1452に名前を変更しました。
望月#1452さん「望月#1452」
kariさん「あり?」
ゲームマスター「んちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 11:28:23)
ゲームマスター「なし」
望月#1452さん「あり?」
望月千代女さんが望月◆1452に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちわ」
跡部景吾さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 11:25:53)
ゲームマスター「望月は酉がないので参加できません」
ゲームマスター「どうぞどうぞ」
望月#1452さん「あはようございます」
望月千代女さん」が村へやってきました。(13/09/06 11:23:10)
もこっちさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 11:20:40)
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 11:18:13)
紅マグロさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 11:12:45)
ゲームマスター「いらいら」
スポットさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 11:03:52)
ゲームマスター「はいす」
ゲームマスター11時30分に再集合ね
進撃の巨猫さん「よろす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 10:59:26)
ゲームマスター「します」
ちゅにさん「おはよう。よろしくおねがいします」
ゲームマスター「おいとかれました」
ちゅにさん」が村へやってきました。(13/09/06 10:51:01)
案山子さん「おはようございますおいときます」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/06 10:38:54)
ゲームマスター「いい朝だね」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 10:36:40)
ゲームマスター11時集合な
ゲームマスターテンプレ:ダメなものはダメ、酉必須、蹴られても泣かない
戻る