過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 XMKq7ews
 
先生春人
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
春人許さない
「」
[村 人]
(死 亡)
 i4eOp69k
 
ほむらぁーん
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 FLOv/Kks
 
三日目犠牲者
「」
[狂 人]
(生存中)
 
 
夜食春人
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
二日目犠牲者
「」
[人 狼]
(死 亡)
 mn9xUous
 
王。
「」
[占い師]
(生存中)
 
 
小泉花陽
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
にこにー
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
平乃
「」
[人 狼]
(死 亡)
 mx1MC/9.
 
真紅
「」
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内ID】こゃーん!霊能狐だゃーん!村 〜 132655番地
6日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
にこにーさん「>村の進行を根底から覆してないか
このAI感情…」
平乃さん「相方と狂人には謝りますね
GMさん村感謝です みなさまお疲れ様でしたわ!」
ほむらぁーんさん「3日目は吊れなかったのがもったいなかったわね」
先生春人さん「>二日目と三日目を吊って霊能狐ケアして最終日に行けば村勝ちはあったにこ…
村の進行を根底から覆してないか」
夜食春人さん「GM村立てありがとう
まさか本当に村名の通りになるなんて…」
春人許さないさん「村立て感謝する
いい勝負ができたな」
にこにーさん「二日目と三日目を吊って霊能狐ケアして最終日に行けば村勝ちはあったにこ…
ぐぬぬ…ってメタすぎて推理もなにもないにこ!?
村立てありがとにこー!」
先生春人さん「おつかれさま!村ありがとう!」
ゲームマスター「皆もお疲れ様ゃーん!少人数とは思えない濃厚な村だったゃーん!」
二日目犠牲者さん「好きで人外になったわけじゃないよ!
いや即死した僕も悪いし相方は最後までよく潜伏できたもんだよ」
三日目犠牲者さん「いやー適当に●出して破綻しとけばよかった
村立てありがとう!
僕は
関係
してないよ」
平乃さん「>護衛:真紅 死体:なし
あら霊能護衛でしたの
これは占い狐だと勘違いしてましたね」
真紅さん「フラグを回収した第5ドールがアリスにふさわしいのだわ
GMは村たてありがとうなのだわ」
王。さん「お疲れ様でした また」
ほむらぁーんさん「二日目さんと三日目さんが人外だったので満足だわ
村をありがとう」
小泉花陽さん「さっきの村でも思いましたが本当に占い決め打ちしませんよね…
GMさんは村立てありがとうございました…
帰って白米食べます…」
先生春人さん「見事な幸運だ!狐に乾杯!」
平乃さん平乃50段の狩人日記

一日目
狩人ですわね
私狩人の段位も持ってますの…
狼ごとき余裕ですわ

護衛:なし     死体:なし

二日目
2-1の○グレラン展開…
普通ですね役職の偽はまだ考えないでいいでしょう
ちょっと吊られかけましたけどあと1日くらいもつでしょう
占いの真贋つきませんが若干王さんのほうが信用できます
ていうか三日目さんの占い先略してたんですね
私間違えてました…

護衛:王。 死体:なし

三日目
やりましたわ!死体なしです!
票数も減りましたしこれはいいでしょう
んー引き続き同じどこ護衛でいいですね

護衛:王。 死体:小泉花陽

四日目
あらあら私が疑われていますね
ここ吊れちゃうと村の勝ちには遠くなるというのに
とまぁ王。さんは私を占うそうですね
ここは残してもいいでしょう
そして霊能も仕事終わりですねむしろ噛んでくれたほうがいいです

護衛:先生春人 死体:

これ張ってみてもよかったですね!
王。さん「信頼度を稼ぎきれなかった俺の失態かな あとアピールしろと言われて最初に主張した吊り順について説明しきれなかったのも失態か 申し訳ない」
二日目犠牲者さん「まあ信用的には微妙だったし
引き分け濃厚だったからしょうがないね
村立て感謝だよ」
夜食春人さん「マジで霊能狐とか分かるかー!」
平乃さん「>「ほむら吊り→真占い噛みと銃殺→PP
>これが僕らの勝ち筋だよ」
申し訳ないです冷静じゃありませんでしたわ」
真紅さん「ほむらが吊られてたら1/2で呪殺されて村もPPされてたのだわ…」
にこにーさん「これは霊能のっとりの薄い可能性に賭けた狐がお見事だったにこねー!
村名でフラグ立ってたのに狐ケアしなかったから完全敗北にこ〜」
春人許さないさん「これで霊能初日とか考慮しとらんよ…」
平乃さん「>平乃さんそこはほむら吊りに動かないと」
狐のことを示唆した手前一応…
というかほぼ諦めてましたすいません」
夜食春人さん【夜食春人日記】
フッフッフッ…俺の名は狩人春人…

【2日目】
2−1なら霊能護衛だな
占いの真偽は分からん!
噛まれた占いがいい占いだ! 
護衛:真紅 死体:なし

【3日目】
◎かー絶対噛まれるなこれは
一応GJと見てもいいのかな…
狐噛みの可能性もあるけど
霊能護衛続行だな 
護衛:真紅 死体:小泉花陽

【4日目】
霊能の仕事は終わったので占い護衛だ
どっちが真かわからねーから適当に沙慈護衛だ
真じゃなかったら沙慈が悪い!
護衛:三日目犠牲者 死体:俺だぁー!
二日目犠牲者さん「ほむら吊り→真占い噛みと銃殺→PP
これが僕らの勝ち筋だよ」
ゲームマスター「初日に霊能持ってった沙慈が一番悪いゃーん!」
ほむらぁーんさん「二日目と三日目と順に吊っていけばよかったのね
やっぱり名前吊りは正義よ」
真紅さん「あら…二日目が狼だったのだわ」
王。さんほら俺の言った通りじゃないか!でもまったく主張通らなかったし諦めたよおのれ狐!
平乃さん申し訳ありません
勝ちを諦めて狐告発しようか迷ったんですが
結局時間切れでした
三日目犠牲者さんだから僕は悪くないんだ!
二日目犠牲者さん「あーおつかれさま
平乃さんそこはほむら吊りに動かないと」
真紅さんだわーん!霊能狐なのだわーん!
三日目犠牲者さん「お疲れ様!
そこ妖狐はどうしようもないよ!?」
ほむらぁーんさん「おつかれさま
霊能のっとりはお見事ね」
小泉花陽さん「お疲れ様です…
占い決め打つべき場所で決め打てない村に責任はありました…」
にこにーさん「にこー!」
ゲームマスター「【身内ID】こゃーん!霊能狐だゃーん!村」
平乃さん「ですよねー
おつかれさまでした…」
王。さん「クソァ!」
先生春人さん「おー霊能の勝ちか!」
夜食春人さん「ぐえー!」
妖 狐」の勝利です!(13/09/06 03:36:40)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
真紅さん1 票投票先 → 平乃さん
王。さん0 票投票先 → 平乃さん
先生春人さん0 票投票先 → ほむらぁーんさん
平乃さん3 票投票先 → 真紅さん
ほむらぁーんさん2 票投票先 → 平乃さん
三日目犠牲者さん0 票投票先 → ほむらぁーんさん
ほむらぁーんさん「ダメね…この先生」
ほむらぁーんさん「平乃さんはこの時点で狐とか言い出してる時点でもう人外で問題ないわ」
先生春人さん「狐が死んでいると賭けてほむらん投票!」
三日目犠牲者さん「ほむらぁーんは一貫して僕を疑ってるんだよね
これ自分に囲いが出来たからじゃないかなぁ?」
王。さん「アピールと言っても3日目の占い理由が短かったことに関しては説明済みだったと思うし むしろそれに過剰に突っかかる方が疑わしいと思わないかな」
先生春人さん「吊られ位置と見て他を占うのはまぁあるんじゃないか?」
平乃さん「というかほむらぁーんさんを吊るのも危険なのよね
狐が残っている可能性ってあるかしら?」
ほむらぁーんさんようするに○が吊られようがなにも考えていなかったのが3日目さん
真ならなにがあっても自分の○は吊らせないわ
ほむらぁーんさんアピールね
私が村寄りというか三日目が真占いかどうかというところから考えたほうがいいわよ
○に3票も入ってる状況で助けに票を動かさない
先生人外っぽいけどそこは放置して別な場所占い
この時点で切るべきよ
二日目犠牲者さん「狐これ狼吊りに動くだろうなあ…
LWCOして三日目吊ってくださいで…銃殺だこれ
駄目だ今日生き延びるしかない」
王。さん「僕が平乃を疑っているのは宣言済み だからこそ反対に噛まないことで信用勝負に持ち込んだ そういうことだろう?」
三日目犠牲者さん「王。さんところどころ占い文が短くなるしこれ銃殺対応用意してたんじゃないかな?」
平乃さん「アピールと申されましてもね
ほむらぁーんさんは初日から突飛な行動を起こして悪目立ちを狙ってたなぁという感想しか」
先生春人さん「あれ?王。は平乃を占ってなかったのを見失っていた」
王。さん「すまない6>4だったか」
にこにーさん「●吊りした時点でアウトにこねー」
春人許さないさん「>間違えたら明日狂人と狼に引き分けにされるのだわ
うむ全く筋の通った理論だな」
平乃さん「王。さんが真占いで私が狼でしたら王。さんを噛んでいたと思うんですけど
どうでしょうかね
ご丁寧に予告まで頂きましたし」
三日目犠牲者さん「そうだった!偶数だった!
狐→狼だと対抗が狂人だから引き分けじゃないか!」
真紅さん「発言見なおしてくるから●と占い師はアピール頼むのだわ」
小泉花陽さん「お疲れ様です…」
二日目犠牲者さん「今日残されるとまずいんだ
ここでつれないなら真紅噛んで銃殺を隠して…まずいね」
夜食春人さん「いやー乗っ取り成功してるじゃないか!」
先生春人さん「よく考えたらそりゃそうだよな!」
真紅さん●二択
間違えたら明日狂人と狼に引き分けにされるのだわ
ほむらぁーんさん「さて、引き分けになるか勝てるかは貴方たち次第ね
頑張りなさい」
先生春人さん「パンダが二人かー」
ほむらぁーんさん「私に●は予想通りだわ
もう序盤で貴方の真は切っていたから問題ないわね」
にこにーさん「おつかれさまにこ!」
小泉花陽さん「>三日目を吊って僕が真紅占いで平乃吊り
村勝ちはこれだけですね…」
平乃さん「私に●分かりやすいですね」
にこにーさん「>ただ三日目や真紅の狐乗っ取りの可能性もありえるが…5>3だから三日目を吊って僕が真紅占いで平乃吊りの方が確実かな?
この主張が通ればまだ希望はあるにこ…!」
先生春人さん「2回目の投票で許さないは票を捨てている
あの捨て票は人外のものではないとおもったが…
なぜほむらんは逆にそこに投票した?」
三日目犠牲者さん占いCO!
狼が1つれたから後は狐を見つければ仕事は完了かな
とりあえずここは王。の○を占うべきだね
ほむらぁーん●
ヒット!
フフフ…ついに関係できたよ刹那ァ!
これで後は王。狂人・真紅霊能だから平乃さん狐だ!
勝った!
ゲームマスター「お疲れ様狩人ゃーん!」
夜食春人さん「なるほどな!」
二日目犠牲者さん「LWCOで次か今日占い噛まないとまずい
確定○残したのが響いてる」
真紅さん霊能CO:春人許さない○
もう○しか出ないのだわ
平乃さん「おはようございます
凄く疑われてますね私…」
ほむらぁーんさん「おはよう
吊り順を間違えなければこのまま勝ちね
狐や狼に占いか霊能のっとられていなければだけど
平乃さん吊って終わりにしましょう
春人許さないさんは捨て票するぐらいなんだし吊って安全だっていうのがわかったから吊ったわ」
王。さん昨日の投票先だがすまない 対抗を狂と見るなら二日目狐じゃない限り僕視点で狐と狼で1/2で狼を吊って僕たちの負けだったか
とはいえ上手く狼を避けて狐を吊れたようかな 平乃● ここを吊って終了だ
ただ三日目や真紅の狐乗っ取りの可能性もありえるが…5>3だから三日目を吊って僕が真紅占いで平乃吊りの方が確実かな?
5日目の朝となりました。(13/09/06 03:30:44)
夜食春人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜食春人さんを狙います。 >>> 平乃 <<<
春人許さないさん「平乃が確定●かなこれ…」
ゲームマスター「冷静な占いだゃーん!ここが噛まれてなければまだ勝ち目あるゃーん!」
三日目犠牲者さんの独り言「あと2吊りか…
案外狐吊れてるんじゃ?」
王。さんの独り言「昨日の投票先だがすまない 対抗を狂と見るなら二日目狐じゃない限り僕視点で狐と狼で1/2で狼を吊って僕たちの負けだったか
とはいえ上手く狼を避けて狐を吊れたようかな 平乃● ここを吊って終了だ
ただ三日目や真紅の狐乗っ取りの可能性もありえるが…5>3だから三日目を吊って僕が真紅占いで平乃吊りの方が確実かな?」
王。さんの独り言「ただ三日目や真紅の狐乗っ取りの可能性もありえるが…5>3だから三日目を吊って僕が真紅占いで平乃吊りの方が確実かな?」
三日目犠牲者さんの独り言「銃殺怖くてね…
僕は悪くないんだ」
先生春人さんの独り言「狼の沈黙が発動したな」
春人許さないさん「>やばいね春人さん捨て票してくれないかな
ぶっちゃけ平乃狼だろうと思って狐勝ち防ぐための捨て票したけどこんなん考慮しとらんよ…」
三日目犠牲者さんの独り言「適当に○出して破綻するつもりだったのに!」
三日目犠牲者さんの独り言「適当に○出して破綻するつもりだったのに!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
先生春人さんの独り言「一発逆転の賭けに出た人外とみたのか?」
王。さんの独り言「昨日の投票先だがすまない 対抗を狂と見るなら二日目狐じゃない限り僕視点で狐と狼で1/2で狼を吊って僕たちの負けだったか
とはいえ上手く狼を避けて狐を吊れたようかな 平乃● ここを吊って終了だ」
二日目犠牲者さん「明日6人でLWCO…
どうなるかなこれ引き分け難しいかな」
真紅さんの念話「何が怖いって王。の占い先がなくなるのよね明日
平乃●出るでしょう?
三日目からほむらぁーん●出るでしょう?
それで明後日呪殺とかになると」
三日目犠牲者さんの独り言「このやっちまった感!」
先生春人さんの独り言「2回目の投票で許さないは票を捨てている
あの捨て票は人外のものではないとおもったが…
なぜほむらんは逆にそこに投票した?」
にこにーさん「そりゃのっとれたらこれほど強い位置はないにこよね…狐にとって」
三日目犠牲者さんを護衛します。 >>> 夜食春人 <<<
春人許さないさん「マジで霊能狐じゃねーか!」
ほむらぁーんさんの独り言「2日目犠牲者あたり狐だったのかしらね」
小泉花陽さん「お疲れ様です…」
にこにーさん「なんとか首の皮一枚で繋がったにこか…
おつかれさまにこ!」
夜食春人さんの独り言「狼は吊れてないな」
ゲームマスター「セーフゃーん!お疲れ様ゃーん!」
平乃さんを占います。 >>> 王。 <<<
真紅さんの念話「チッ」
4日目の夜となりました。(13/09/06 03:27:24)
春人許さないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夜食春人さん0 票投票先 → 春人許さないさん
真紅さん0 票投票先 → 平乃さん
春人許さないさん3 票投票先 → 三日目犠牲者さん
王。さん1 票投票先 → 三日目犠牲者さん
先生春人さん0 票投票先 → 平乃さん
平乃さん2 票投票先 → 春人許さないさん
ほむらぁーんさん0 票投票先 → 春人許さないさん
三日目犠牲者さん2 票投票先 → 王。さん
ゲームマスター「三日目吊るのが一番面白いゃーん!頑張るゃーん!」
にこにーさん「ああ!捨て票にこ!これはもう終了コースにこ!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
夜食春人さん0 票投票先 → 春人許さないさん
真紅さん0 票投票先 → 平乃さん
春人許さないさん3 票投票先 → 三日目犠牲者さん
王。さん0 票投票先 → 三日目犠牲者さん
先生春人さん0 票投票先 → 平乃さん
平乃さん3 票投票先 → 春人許さないさん
ほむらぁーんさん0 票投票先 → 平乃さん
三日目犠牲者さん2 票投票先 → 春人許さないさん
二日目犠牲者さん「やばいね春人さん捨て票してくれないかな」
にこにーさん「狼吊られたらもう終了にこよー…」
ゲームマスター「このまま狐勝ちあるゃーん…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
夜食春人さん0 票投票先 → 春人許さないさん
真紅さん0 票投票先 → 平乃さん
春人許さないさん4 票投票先 → 平乃さん
王。さん0 票投票先 → 春人許さないさん
先生春人さん0 票投票先 → 平乃さん
平乃さん4 票投票先 → 春人許さないさん
ほむらぁーんさん0 票投票先 → 平乃さん
三日目犠牲者さん0 票投票先 → 春人許さないさん
二日目犠牲者さん「どうにか生き延びてLWCOの引き分けかな」
ゲームマスター「いい占い先だゃーん!結果報告できるといいゃーん…」
にこにーさん「王。さんが残ったらLWは見つかるにこね
でも吊られそうにこ…」
夜食春人さん「うーん…」
春人許さないさん「三日目がほむらを占うのには賛成だ
明日生きていれば確定○が三人だ
狼や狐かもしれないが
俺と平乃でランが妥当だとは思うが…平乃狼で狐勝ちは困るな」
平乃さん「よろしくどうぞ」
真紅さん「グレランにするのだわ」
ほむらぁーんさん「平乃さん吊るなら協力してあげるわよ先生」
小泉花陽さん「◆夜食春人さん 「もし吊るなら王。先に吊りたい」
狩人は三日目さん護衛だったのかな…」
先生春人さん「ロラは反対だよ」
王。さん「先に宣言しておこう 僕は生きていたら平乃を占うよ」
三日目犠牲者さん「まあ霊能と◎の指示に従うよ
あと占ってほしいとこあるならどうぞ」
先生春人さん「個人的にほむらんと平乃さんが怪しいが…まあ俺の発言はどうにも通らないからな」
平乃さん「3吊り…たしかに完遂させるには今日からですね
グレランはちょっと事故が怖いですし」
小泉花陽さん「狐のローラー提案…まずいよぉ
村人は頑張ってローラー反対して…
吊り3しか無いんだから村視点狼狂狐残りで
真占い吊る余裕ないよぉ…」
夜食春人さん「もし吊るなら王。先に吊りたい」
ほむらぁーんさん「素直に勘でグレランさせてもらうわ」
ゲームマスター「一応言いはするけど聞き入られなくてもいっかなーみたいな対応しかできないゃーん…二日目は優秀だゃーん!」
三日目犠牲者さん「ロラはしたくないな…
銃殺出したい
いや二日目が狐だと出せないけど」
真紅さん「春人二人の意見も聞きたいのだわ」
二日目犠牲者さん「霊能噛みだね相方も物騒な噛みをするよ守られてる可能性も結構あるのに」
王。さん「ローラーする余裕があるのか? 僕が言うのもなんだけど真狂決め打ちで指定占いの方がよくないか?」
ほむらぁーんさん「安全といえば安全ね」
にこにーさん「狐勝ち一直線ってコースにこね
霊能狐は狼しか把握してないにこよー…」
平乃さん「占いローラーですか?」
真紅さん「王。さんからローラーしてほむらぁーんさん占ってもらおうかしら…」
王。さん「>王。さんの占い文が急に短くなったのが気になりますね
理由が簡潔だったからだよ」
ゲームマスター「昨日は霊能噛みだったみたいゃーん」
春人許さないさん「尚このなかから狩人が出ればほぼ内訳が確定する」
三日目犠牲者さん「とにかくこれで狼陣営を狐を盾に強請れるよ刹那ァ!」
二日目犠牲者さん「これ僕村なら狐怖いし霊能吊ろうって言うかな」
ほむらぁーんさん「もしくはグレーから人柱だけれど
つまらないから出なくてもいいわ」
ゲームマスター「霊能の信頼が凄いゃーん!勝ちパターンゃーん!」
小泉花陽さん「ってことは死体無しは霊能噛みだったのかな…?
占い決め打ち成功させてかつ狐占いまでやってもらわないと…
狩人さん次第かもしれません…」
春人許さないさん「占い二人と霊能確定○二人
残りは3名
この中に狐狼ならば2/3
狐が吊れていても1/3で狼だ」
夜食春人さん「一番怖いのはグレランして狼が先に吊れることだが…」
王。さん「グレーから狼を吊ってしまう前に●か銃殺を出さないといけないな」
平乃さん「王。さんの占い文が急に短くなったのが気になりますね」
ほむらぁーんさん「霊能が指定してしまえばいいわ
と、いっても素直に出るかわからないけど」
先生春人さん「狼は今夜俺を食いに来るがよい…数ならたくさんあるぞ!
もっとも狐を探さないとまずいのは狼も同じだよな!」
三日目犠牲者さん「確定◎か
とりあえずは安心かな」
真紅さん「ローラーしてる時間あるのだわ?」
春人許さないさん「バーガー二人が確定○だ
二人と役職を除いたグレランなら価値があると考える」
三日目犠牲者さん「おっと狼吊れてたんだ」
夜食春人さん「確定◎が増えたぞ!」
ゲームマスター「そりゃこんなの読めるわけないゃーん!」
平乃さん「問題は狐ですね…」
先生春人さん「はっはー!」
二日目犠牲者さん「あれ…確定○噛まないのか
ちょっとまずいかな」
王。さん「どうも僕は狂人と趣味があうみたいだな…確定○がまた出来たよ」
夜食春人さん「後は狐だ!」
にこにーさん「かよちーん!おつかれさまにこー!
霊能狐にこよ!」
平乃さん「あら、にこにーさん●だったんですか
私ぜんぜんダメですわ…」
夜食春人さん「よーし狼吊れたか!」
小泉花陽さん「お疲れ様です…
ソッチガオオカミダッタノォ!?
レイノウニセダッタノォ!?」
王。さんアプリボワゼザメク! 先生春人○
どうもここは発言も少ない上に 狼が狐を発見したかもしれないという言葉ばかりだったから狐かと読んだ
狼ではなかったみたいだけど…銃殺が出ているといいな
ゲームマスター「お疲れ様ゃーん!」
先生春人さん「おはよう、先日の投票について
三日目はあんまり信用できないから占い結果をグレーにしよう

ほむらん占われてるせいかかなり強誘導だし投票してもいいよね

占ったの王。だったよ…票かえよう

という流れで票変えました
素行もあわせてかなり怪しまれていると思うけど
たぶん占われるだろうし結果オーライだと思いたい
でも三日目犠牲者生き残ってるかなぁ…」
三日目犠牲者さん占いCO!
>◆平乃さん 「>それに先生はちょっと人外な気がしたからね」
>どういう…」
>◆先生春人 「むやみにあげ足とろうとするのも人外くさいってもんだ」
この発言だよ!
ここ人外なら相手に人外であることを匂わせようとするように見える
だから今日はここを占うよ
先生春人○
村人じゃねーか!
いや…きっと銃殺が発生してるはず…
これで発生してなかったら…どうしよう刹那ァ!
対抗の後追いはほむらぁーんしかいないししないよ!
それよりグレー減らしたい
春人許さないさん「おはようだ」
平乃さん「おはようございます」
真紅さん霊能CO:にこにー●
決め打ち成功なのだわ(?)
かわいそうなぐらい吠えが減っていたのだわ…
先生春人は狐はあっても狼はなさそうね
ほむらぁーんさん「おはよう
名前吊り失敗したわね。残念だわ」
夜食春人さん「俺の名は夜食春人
狼の吼えが少ないように感じた
もしかして吊れたのか?」
4日目の朝となりました。(13/09/06 03:16:11)
小泉花陽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小泉花陽さんを狙います。 >>> 平乃 <<<
先生春人さんの独り言「先日の投票について
三日目はあんまり信用できないから占い結果をグレーにしよう

ほむらん占われてるせいかかなり強誘導だし投票してもいいよね

占ったの王。だったよ…票かえよう

という流れで票変えました
素行もあわせてかなり怪しまれていると思うけど
たぶん占われるだろうし結果オーライだと思いたい
でも三日目犠牲者生き残ってるかなぁ…」
にこにーさん「吠えの少なさが霊能騙りに情報を与えてしまったにこね…」
ゲームマスター「専務さえなければいけるゃーん!」
王。さんの独り言「吼え1ということはにこにー狼か?」
王。さんの独り言「今日は随分遅いな 昨日は早噛みだったのに」
二日目犠牲者さん「狂人は適当●出しの吊られるのが仕事かな」
ゲームマスター「これ占いの負担大きすぎる村だゃーん…」
にこにーさん「>「ニコチャンオオカミダッタノォ!?」

アナタの役割は「アイドル」です。」
小泉花陽さんの独り言「吠え少ないよ!吠え少ないよ!」
ゲームマスター「狼吊られ隠しゃーん」
二日目犠牲者さん「これはにこにー●フラグLWCOしても霊能狐はばれないね」
王。さんの独り言「アプリボワゼザメク! 先生春人○
どうもここは発言も少ない上に 狼が狐を発見したかもしれないという言葉ばかりだったから狐かと読んだ
狼ではなかったみたいだけど…銃殺が出ているといいな」
小泉花陽さんの独り言「ニコチャンオオカミダッタノォ!?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
にこにーさん「狐噛みだったにこかー」
夜食春人さんの独り言「もしかして吊れたのか?」
真紅さんの念話「吠えないのね
じゃあ●出すのだわ」
三日目犠牲者さんの独り言「もう明日COして吊り数一回使う!
それで許して!」
先生春人さんを占います。 >>> 王。 <<<
ゲームマスター「鋭いゃーん!」
にこにーさん「危うく狩人吊るとこだったにこー…これは吊られても仕方ないにこね!」
ほむらぁーんさんの独り言「小泉さんは多分村っぽいわね」
三日目犠牲者さんの独り言「もう無理!」
二日目犠牲者さん「おお優秀だね
相方はそのとおりだよ」
真紅さんを護衛します。 >>> 夜食春人 <<<
平乃さんの遠吠え「真狂-狐
初日霊能 これでいいのね?霊界の相方…」
先生春人さんの独り言「まあ俺今すげー怪しいと思う」
真紅さんの念話「霊能結果で破綻しなくなるのだわ」
ゲームマスター「三日目犠牲者三日目犠牲者にならなかったゃーん…にこにーお疲れゃーん」
真紅さんの念話「三日目犠牲者吊れば良かったのだわ」
にこにーさん「ぐえー!
って霊能狐にこ!!???」
王。さんの独り言「今日は誰に行こうか」
二日目犠牲者さん「やあお疲れ」
小泉花陽さんの独り言「白米日記
初日
今日のごはんもおいしかったです!
二日目
今日のごはんもおいしいです!
三日目
今日のごはんはとてもおいしかったです!」
ほむらぁーんさんの独り言「名前吊り失敗ね」
3日目の夜となりました。(13/09/06 03:11:01)
にこにーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夜食春人さん0 票投票先 → にこにーさん
真紅さん0 票投票先 → にこにーさん
春人許さないさん1 票投票先 → 三日目犠牲者さん
王。さん0 票投票先 → にこにーさん
先生春人さん2 票投票先 → にこにーさん
にこにーさん4 票投票先 → 先生春人さん
平乃さん0 票投票先 → 春人許さないさん
小泉花陽さん0 票投票先 → 三日目犠牲者さん
ほむらぁーんさん0 票投票先 → 三日目犠牲者さん
三日目犠牲者さん3 票投票先 → 先生春人さん
二日目犠牲者さん「奇しくも予定通りの死体だね」
ゲームマスター「これ三日目が吊れたら霊界沙慈しかいないゃーん!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
夜食春人さん0 票投票先 → にこにーさん
真紅さん0 票投票先 → にこにーさん
春人許さないさん1 票投票先 → 三日目犠牲者さん
王。さん0 票投票先 → にこにーさん
先生春人さん2 票投票先 → ほむらぁーんさん
にこにーさん3 票投票先 → 先生春人さん
平乃さん0 票投票先 → 春人許さないさん
小泉花陽さん0 票投票先 → 三日目犠牲者さん
ほむらぁーんさん1 票投票先 → 三日目犠牲者さん
三日目犠牲者さん3 票投票先 → 先生春人さん
ゲームマスター「他にも吊られネームがいるから大丈夫かと思えば狂人もゃーん…運がなさすぎたゃーん」
夜食春人さん「にこにーとかほむらぁーんあたりが怪しい…かな」
三日目犠牲者さん「>やはり二日目のCOの仕方が…ロケットCOかつ青字忘れですから
ロケットCOはまだしも青字忘れはただのミスだよ!?
そんなことで疑われたらどうしようもないよ!?」
春人許さないさん「吊れたのが○な以上決め打ちも悪手ではない
決め打たないならもう一度死体なしが出るのを期待するぞ」
王。さん「対抗が狼だとしたら狐を噛んでいるならそこに●を出すだろう そうじゃないってことは対抗は狂の率が高そうだな あるいは僕を噛みにきてGJされたパターンもあるけど、多分狂だろう つまりグレーに狼2狐1だ 二日目が狐じゃない限りね」
平乃さん「>それに先生はちょっと人外な気がしたからね」
どういう…」
ほむらぁーんさん「○が吊られかけても助けにいかず
先生は人外な気がしたけれど占わず
なるほどね」
にこにーさん「>にこちゃんなんて〇に投票し続けちゃってるよー…
えっ…マジにこ!?
ほむらぁーんが○ついてるの確認して発言読み返してたら怪しいのそこかなーって…
3票も入ってるのが驚きにこねー…」
小泉花陽さん「占い師については王さんを信用したいです…
発言数では三日目犠牲者さんが優勢ですが
やはり二日目のCOの仕方が…ロケットCOかつ青字忘れですから
こっちはちょっと信用したくなくてー…」
平乃さん「そうかGJだけじゃなくて狐噛みの可能性もあるのね
ということは○か役職に狐が?」
二日目犠牲者さん「しっかし吊られネームなんぞにするべきじゃなかったね
相方には本当に申し訳ない」
真紅さん「囲いはなさそうなのだわ 発言が○いもの
グレー指定でもかなり良さそうなのだわ」
三日目犠牲者さん「>自分の○が吊られかけてるのに何故票をかえなかったの?
僕は基本的に引き分け2回目までに投票は変えない主義なんだ
それに先生はちょっと人外な気がしたからね」
ゲームマスター「ちょっとなんでか本当にわからないゃーん!霊能狐ばっかり注目してたからもあるゃーん!」
先生春人さん「もし狼が役職以外を噛んだなら狐だろうし
狼は狐を把握したかもしれないんだな」
小泉花陽さん「死体無しが出たなら…
今日はもう一回グレランをしていいかもしれません
ただそれだとギリギリです 呪殺前提ですから」
春人許さないさん「>占い真狂が本線なので二日目昼時点で村人が
>囲いを考える時点でちょっと…と思いました
だからこそ囲いである可能性を切り捨てた」
平乃さん「>自分の○が吊られかけてるのに何故票をかえなかったの?」
あらほんと…
っていうか私も投票してる!?」
二日目犠牲者さん「というか夜食が釣られかかったことに驚きだよ
後狼連れたんだけどね!」
夜食春人さん「うーむ…」
三日目犠牲者さん「って対抗後追いしてるじゃないか!
これはグレー把握ミス
つまり夜対抗文作りに勤しんでた狂人だよ!」
にこにーさん「死体無しはありがたいにこね!
狩人視点ではどっちが真かわかったっぽいにこ!
まあ狐噛みもありえるのがこの村にこが、きっとGJにこ?」
小泉花陽さん「>かよちーん…
にこちゃんなんて〇に投票し続けちゃってるよー…」
ゲームマスター「占いのどっちかと霊能のどこかが確実に狐…でも告発すると大変ゃーん!」
真紅さん「占いだと後追いしてる王。は印象いいのだわ」
先生春人さん「二日目の死体は狼がやった…いいね?」
王。さん「いや…夜食○だから僕を真と見る材料は狼には無いな これは狐を噛んだと見た方が良さそうだ」
ほむらぁーんさん一応3日目犠牲者に聞いておくわ
自分の○が吊られかけてるのに何故票をかえなかったの?
夜食春人さん「俺が◎か!多分噛まれるな!」
小泉花陽さん「投票は春人許さないさんにしました…

>あえて初日囲いも考えない

この発言ですね
占い真狂が本線なので二日目昼時点で村人が
囲いを考える時点でちょっと…と思いました

夜食春人さんへの投票はミスです
名前がややこしかった…なんて言い訳ですよね…ごめんなさい!」
春人許さないさん「確定○か
ありがたいな」
にこにーさん「おはようにこ!
狼が吊れたって感じはまったくしないにこね…
一度の再投票で票が動いたにこ?票替えしたのはここにこか…
小泉花陽さん 0 票 投票先 → 夜食春人さん
真紅さん 0 票 投票先 → 二日目犠牲者さん
かよちーん…」
真紅さん夜食と相談して今日の吊りを決めるのだわ
占い決め打ちかグレー指定がいいと思うのだわ
二日目犠牲者さん「さて相方はこれでどこかに狐が出てることがわかったはずだね」
三日目犠牲者さん「死体がないよ
狐か狩人か…」
小泉花陽さん「おはようございます…」
王。さん「死体が無い…? 僕真と見て抜きにきたのをGJか狐噛みか?」
平乃さん「二日目さんは村人でしたか
狐の可能性もありますけど無駄吊りを…」
三日目犠牲者さん占いCO!
>◆小泉花陽さん 「それでも…かなりロケットCOですよね
>真占いなら対抗の●見えたら潜伏するでしょう
>だって霊能はほぼ1しか出ないでしょうから…
>だからこのCOの仕方は信用的にマイナスです」
上手く言えないけどこの発言はちょっと引っ掛かるな…
狩人がいる以上信頼を得るために早くCOするというのも手じゃないかな
ひょっとして相方の占いで囲い入ったから僕が偽って分かったのかもしれない
小泉花陽○
村人だったよ!
ひょっとして狐とかないかな…(チラッ)
ほむらぁーんさん「さようなら3日目」
真紅さん「あら…」
先生春人さん「昨日はグレランなのに何で夜食に投票したんだ?」
夜食春人さん「死体がないぞ!GJか狐噛みかどっちだ!」
ゲームマスター「●だせなかったゃーん!」
二日目犠牲者さん「これならLWCOさえできれば
狐をうまく使って引き分けできるかな
無理かな」
先生春人さん「死体が無い!GJか狐か」
王。さん「アプリボワゼザメク!
占いCO 夜食春人は○

あ……ごめん対抗の○占っちゃった
狂だから多分囲いじゃないと思うし銃殺以外だと確定○作る以外意味無いな…許して欲しい
一応言っておくと占った理由は投票理由とも関係があって まず2日目犠牲者に投票したのは昨夜吊っておかないと人外だった場合に吊りづらいし俺も占いづらい名前だったからだ
そして人外は吊りやすい人に投票すると僕は読んだ
そして投票したのは俺と俺が○を出したほむらぁーんと霊の真紅以外には夜食春人しか居なかったんだ

ここまで書いて改めて許しを乞う…どうか銃殺が成功していますように」
平乃さん「あら死体がない…」
ゲームマスター「初日霊能に気づいても狂狐の判断つかないゃーん?」
真紅さん霊能CO 二日目犠牲者○
村人ね…
票替えも吊りのがれというより捨て票気味だし狐狩人じゃなく村人っぽいのだわ
これで呪殺がなければ狂狼狼狐で決め打ち必須なのだわ
先生春人さん「おはよう」
春人許さないさん「吠えが不自然に多すぎる」
夜食春人さん「俺の名は夜食春人
何で俺が吊れそうになるの!?」
平乃さん「おはようございます」
ほむらぁーんさん「おはよう
3日目吊りましょう
夜食が吊られかけてるのに守らない時点で真はないわ」
3日目の朝となりました。(13/09/06 03:00:59)
真紅さんを狙います。 >>> 平乃 <<<
平乃さんの遠吠え「 」
平乃さんの遠吠え「あら、これ
三日目さんが真占いなら目をつけられましたかね?」
平乃さんの遠吠え「 」
二日目犠牲者さん「霊能結果次第だけど
相方気づくかな」
ほむらぁーんさんの独り言「夜食を守る行動とらない時点で偽だわ」
平乃さんの遠吠え「 」
平乃さんの遠吠え「 」
平乃さんの遠吠え「真贋はつきませんものねぇ」
ほむらぁーんさんの独り言「明日は3日目吊って王。真決め打ちね」
先生春人さんの独り言「疑うにしてももうちょっと手心ってもんが…」
三日目犠牲者さんの独り言「お疲れだよ相方!」
真紅さんの念話「AI空気読みすぎなのだわ」
ゲームマスター「さっそく噛まれそうになってるゃーん!」
小泉花陽さんの独り言「白米日記
初日
今日のごはんもおいしかったです!
二日目
今日のごはんもおいしいです!」
平乃さんの遠吠え「 」
先生春人さんの独り言「あとほむら何でそんなにぐいぐい俺に来るの!?」
平乃さんの遠吠え「占い護衛でしょ多分」
二日目犠牲者さん「まじかよ!霊能狐か!」
平乃さんの遠吠え「まず霊能さんにはさよならしてもらいましょう」
にこにーさんの独り言「名前の通り吊られたにこねー
おつかれさまにこ!」
先生春人さんの独り言「なんで夜食に投票するの!?」
真紅さんを護衛します。 >>> 夜食春人 <<<
平乃さんの遠吠え「いずれとりますわ!」
平乃さんの遠吠え「ふふふ相方の敵は」
春人許さないさんの独り言「実に安直な吊りだ」
夜食春人さんの独り言「何で俺が吊れそうになるの!?」
平乃さんの遠吠え「 」
平乃さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ狼ー」
夜食春人さんを占います。 >>> 王。 <<<
真紅さんの念話「こゃーん!霊能狐だゃーん!」
2日目の夜となりました。(13/09/06 02:58:04)
二日目犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夜食春人さん1 票投票先 → 二日目犠牲者さん
二日目犠牲者さん4 票投票先 → 先生春人さん
真紅さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
春人許さないさん2 票投票先 → 平乃さん
王。さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
先生春人さん2 票投票先 → 平乃さん
にこにーさん0 票投票先 → 夜食春人さん
平乃さん2 票投票先 → 春人許さないさん
小泉花陽さん0 票投票先 → 春人許さないさん
ほむらぁーんさん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
三日目犠牲者さん0 票投票先 → 先生春人さん
ゲームマスター「いきなり役職ピンチゃーん!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
夜食春人さん3 票投票先 → 二日目犠牲者さん
二日目犠牲者さん3 票投票先 → 夜食春人さん
真紅さん0 票投票先 → 先生春人さん
春人許さないさん1 票投票先 → 平乃さん
王。さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
先生春人さん2 票投票先 → 平乃さん
にこにーさん0 票投票先 → 夜食春人さん
平乃さん2 票投票先 → 春人許さないさん
小泉花陽さん0 票投票先 → 夜食春人さん
ほむらぁーんさん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
三日目犠牲者さん0 票投票先 → 先生春人さん
ほむらぁーんさん「本当は先生に投票しておきたかったわ」
真紅さん「そう、明日決め打ちもありえるのね…考えておくのだわ」
平乃さん「グレランはいいのですが今回は狐が心配ですね
単純に人外っぽいところに投票するだけじゃ危ないです」
春人許さないさん「あえて初日囲いも考えない
○と役職を除いて6人
グレランで吊れるか吊れないかが勝負の分かれ目だ」
二日目犠牲者さん「くそ!三日目だけ役職引いてるとか!
うらやましいぞ!」
小泉花陽さん「ここのグレランで狼吊れるとかなり楽なんですけど…
そううまくはいかないでしょうね…助けてぇ…」
にこにーさん「そうそう村名の通りにはならないにこよねー
ひとまず真狂-真でみてよさそうにこ!」
二日目犠牲者さん「やめてよね!」
王。さん「この数だと役職欠けの率もそれなりにありそうだけど 恐らく対抗は狂だろうから欠け無しで見るべきだね 銃殺できるように頑張らせてもらうよ」
小泉花陽さん「2-1ならとりあえず真狂-真で見ます
明日の朝霊能から●が出ないようなら
もう占い決め打ちしなくちゃいけません
占い師視点の人外=吊り回数 になりますから」
春人許さないさん「狐の処理が必要なのに狼が騙りをやる余裕などあるとは思えん」
平乃さん「>…役職欠けてないよね」
欠けている様子はあまりありませんけど
真狂-真 狼と狐は潜伏でしょう」
夜食春人さん「2−1か!なら霊能真目かな!」
先生春人さん「初日が何か持っている可能性は低くないと思うが…露出を考えると役なしかな?」
ほむらぁーんさん「投票は完了しているわ」
二日目犠牲者さん「2−1だねえ
素直な編成なら真狂の真なんだろうけど」
ゲームマスター「霊能欠け…なんて面白い村ゃーん!」
真紅さん「グレラン以外にすることもないのだわ
占い師は●でも呪殺でもいいから持ってきなさい」
三日目犠牲者さん「霊能把握したよ」
にこにーさん「2-1にこね
普通に考えたらないと思うけど霊能の対抗とかいるにこ?」
ほむらぁーんさん「出るわけないわね」
平乃さん「真紅さん把握しましたわ
対抗はどうでしょうか」
二日目犠牲者さん「やめろぉ!」
三日目犠牲者さん「まあ狼2なら潜伏だよね
なら対抗は狂人
…役職欠けてないよね」
夜食春人さん「霊能出たか!
対抗はいるのか?」
春人許さないさん「狼狐合わせて三人だ
狂人も入れれば四人
石を投げれば人外に当たるだろう」
王。さん「霊能は出てもいいんじゃないかい? と言っていたら出たか」
ゲームマスター「本当に出た!?」
平乃さん「>初日で吊られると見たからじゃないかな
確かに(投票しました)」
小泉花陽さん「それでも…かなりロケットCOですよね
真占いなら対抗の●見えたら潜伏するでしょう
だって霊能はほぼ1しか出ないでしょうから…
だからこのCOの仕方は信用的にマイナスです」
真紅さんそうね
霊能COしておくのだわ
三日目犠牲者さん「>三日目さんは気を利かして二日目さんを占ってもよかったのでは?
同じアイコンなんて占わないよ!」
二日目犠牲者さん「ああ僕占わないのは
初日で吊られると見たからじゃないかな
言ってて悲しくなってきたよ」
夜食春人さん「狐入るの忘れてないだろうね君たち!」
先生春人さん「むやみにあげ足とろうとするのも人外くさいってもんだ」
平乃さん「とまぁグレランになりそうなので役職持ちは各自の判断ですわね」
真紅さん「ほむらは狂犬ね 私の姉妹を思い出すわ
ティータイムは優雅に楽しむものよ」
にこにーさん「>いや早いぞ!
あ、ホントね
青字にし忘れただけだったにこ!」
ほむらぁーんさん「>どういうことだよ!?
名前吊りよ
2分の1で人外なんだから問題ないわ」
三日目犠牲者さん僕早いよ!
色変え忘れただけだよ!
ゲームマスター「>狐がいるからどう狐が動くかなんだけど
こゃーん!霊能狐だゃーん!」
小泉花陽さん「と思ったら色変えてなかっただけなんですね」
ほむらぁーんさん「占い2は普通でしょう
わざわざ占い2だねっていう人は発言稼ぎに思えるわね」
三日目犠牲者さん「>悪いけれど明日は三日目に投票するわ
どういうことだよ!?
それに色変え忘れただけで僕早いよ!?」
にこにーさん「>占い1ですぅ…助けてぇ…
ちょっと待っててーーーー!」
平乃さん「三日目さんは気を利かして二日目さんを占ってもよかったのでは?」
王。さん「この打ち分けだから恐らく対抗は狂だろうな ただ狼が出る可能性も否定できないから気をつけないと」
小泉花陽さん「三日目さんは様子見長めでしたね…
真ならずいぶんと悠長
偽なら狼騙りの可能性を考えて時間をとった狂人でしょうか…」
先生春人さん「三日目に投票するのは早計じゃないか?
ミスって色変え忘れているだけだし」
夜食春人さん「>三日目犠牲者はちょっと遅い気がするわね!
いや早いぞ!」
二日目犠牲者さん「占い2だね
普通に考えると真狂かな
狐がいるからどう狐が動くかなんだけど」
真紅さん「三日目は青文字じゃないCOをしてるのね」
春人許さないさん「占いは2人だ」
先生春人さん「占いは2だね」
にこにーさん「占い2にこ?
三日目犠牲者はちょっと遅い気がするわね!」
平乃さん「占いは二人でしょうかね?」
ほむらぁーんさん「悪いけれど明日は三日目に投票するわ」
夜食春人さん「占い二人か!」
小泉花陽さん「占い1ですぅ…助けてぇ…」
三日目犠牲者さん占いは僕だよ刹那ァ!
占いCO!
狐アリなら銃殺起こして信頼を得てみせる!
とはいえ初日だから判断基準ないし適当
強いて言うなら深夜に夜食春人許さない!
夜食○
ここは村だったよ刹那ァ!
一応銃殺対応文と思われないように自分のアイコンと遠くになる人を占ったんだ

色変え忘れたよ刹那ァ!
ゲームマスター「お疲れ沙慈!」
二日目犠牲者さん「おはよう…
いやこれ僕即死なのかな
犠牲者なんだから吊られて死ぬより噛まれて死にたいね」
真紅さん「おはよう
紅茶を入れてちょうだい」
ほむらぁーんさん「おはよう
投票完了したわ後は適当にしてちょうだい」
先生春人さん「おはようございます」
王。さんアプリボワゼザメク!
どうやらザメクの第一フェーズは占い能力だったらしい
ということで占いCOだ
ほむらぁーん○
丁度俺が真ん中に位置していたからその真上占いだ
春人許さないさん「おはよう」
にこにーさん「にっこにっこに〜☆
この村のアイドルとして派遣されたアイドル天使、矢澤にこにこ〜!
にこにー♪って呼んでほしいにこぉ〜
いっくよー!みんなでせ〜〜〜のっ

にっこにっこに〜〜〜〜〜〜〜っ☆☆☆

…ちょっとそこ、寒いってどういう事よ!聞こえてんだからね!」
平乃さん「平乃50段!G4接近戦担当の猛者である!
彼女のラクロスと武道を組み合わせた
まったく新しい格闘術をご覧に入れよう!
必殺技はラクロス手刀だ!
そう!世は正に 大 平 乃 時 代 !!」
三日目犠牲者さん「占いは僕だよ刹那ァ!
占いCO!
狐アリなら銃殺起こして信頼を得てみせる!
とはいえ初日だから判断基準ないし適当
強いて言うなら深夜に夜食春人許さない!
夜食○
ここは村だったよ刹那ァ!
一応銃殺対応文と思われないように自分のアイコンと遠くになる人を占ったんだ」
夜食春人さん俺の名は夜食春人
小泉花陽さん「おはようございます…」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/06 02:49:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 二日目犠牲者 <<<
ゲームマスター「これは霊能沙慈の代わりに狂人沙慈が霊能するゃーん?」
王。さんの独り言「まあいいか、無駄吊りが危険な構成なんだ 出た方がずっといい」
二日目犠牲者さんの遠吠え「そんくらいで」
王。さんの独り言「考えてみれば○で出てもいいのか?」
平乃さんの遠吠え「噛みはお任せしますね
30秒くらい?」
三日目犠牲者さんの独り言「初日銃殺なら潜伏するよ」
平乃さんの遠吠え「分かりましたわ」
二日目犠牲者さんの遠吠え「狂人霊能に回りそうだし
ちょっと様子みて僕が占いにでるよ
囲いはなしで」
王。さんの独り言「アプリボワゼザメク!
どうやらザメクの第一フェーズは占い能力だったらしい
ということで占いCOだ
ほむらぁーん○
丁度俺が真ん中に位置していたからその真上占いだ」
平乃さんの遠吠え「両潜伏おっけーです
前例があまりないからどうしようもないですよ きっと」
王。さんの独り言「アプリボワゼざめく!
どうやらザメクの第一フェーズは占い能力だったらしい
ということで占いCOだ
ほむらぁーん○
丁度俺が真ん中に位置していたからその真上占いだ」
平乃さんの遠吠え「死ぬ確率が高そうなので騙りをするならお任せします
自動的に私が潜伏でしょうか
私が占いになって二日目さん○も面白いかな?」
二日目犠牲者さんの遠吠え「よろしくね」
二日目犠牲者さんの遠吠え「まあ潜伏するよ
占いと狐の処理どうしようかな」
ほむらぁーんさんを占います。 >>> 王。 <<<
平乃さんの遠吠え「改めてよろしくお願いしますね」
王。さんの独り言「俺が占いか」
平乃さんの遠吠え「ガッツです!」
ゲームマスター「沙慈顔全部能力者ゃーん!」
平乃さんの遠吠え「あ始まってましたわ」
小泉花陽さんの独り言「白米日記
初日
今日もごはんがおいしいです!」
先生春人さんの独り言「狼は簡便だけど村は村でがっかりしちゃうなー」
三日目犠牲者さんの独り言「狂人じゃねーか!」
ほむらぁーんさんの独り言「村が始まってたわ」
ゲームマスター「どういうことだゃーん!?」
二日目犠牲者さんの遠吠え「こりゃ僕は死んだかな」
真紅さんの念話「ラッキー役職なのだわ」
夜食春人さんの独り言「ヒュー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/06 02:42:55)
真紅さん「よろしくなのだわ」
三日目犠牲者さん「よろしく!」
夜食春人さんFOX!FOX!
二日目犠牲者さん「よろしくね」
ゲームマスター1
三日目犠牲者さん「>だけど私は吊られネームを最終日に残すウーマン!
そんな!
吊られネームは序盤に吊っておかないと吊れなくなってしまうんだよ!?
想像してごらんよ!
狐として勝ちを得た沙慈・フォックスロードの顔を!」
春人許さないさん「銃殺が出たら占い師に錬度評価Aをやろう」
ゲームマスター2
にこにーさん「こりゃ村勝ちは厳しそうにこ〜…!」
ゲームマスター3
小泉花陽さん「11人村も吊り4回で人外3ですから
無駄吊りの面でいえば11も12狐も変わりません…」
ゲームマスター4
平乃さん「前に12人村をやったときは狐いたらバランス良かったかなーとも思いましたね
運次第でどちらかの陣営が曇る的な意味で」
ゲームマスター5
先生春人さん「カウントダウン中に刹那でシェイク出してくるね」
ゲームマスター6
ゲームマスター7
ゲームマスター8
ほむらぁーんさん「無駄吊りが1回できるかどうかというぐらいかしらね」
ゲームマスター9
ゲームマスター10
小泉花陽さん「ただセオリーが11人村と違うので…(3-1で占いロラが危ないとか)
入れるかどうかはGMにお任せしますね」
にこにーさん「11 9 7 5 3
の5吊りで人外3吊って、狐も呪殺か吊りで処理しないといけないにこか」
先生春人さん「狐でも問題ないよ」
ゲームマスター「意思統一とか難しいゃーん!
今からゆっくりカウントダウンするから反対なら言ってゃーん!」
平乃さん「>いま目に見えているものではなく君の心が事実なんだ!」
確かに…確かにその心があるのは事実ですわ!
だけど私は吊られネームを最終日に残すウーマン!」
王。さん「狐の勝率が通常の村より高いかもしれないくらいかな?僕は面白いと思うよ」
にこにーさん「バランス悪くないならやってみるにこ?」
三日目犠牲者さん「>この事実と矛盾が生じます!
でも君は大グレラン村になったら沙慈も池田もミハ兄もライナーも吊ろうとするだろう!
いいかい?
いま目に見えているものではなく君の心が事実なんだ!」
ゲームマスター「おっともう一回作戦タイム?」
二日目犠牲者さん「まあGMに任せるよ」
王。さん「確か狐1の中でもぎりぎりのラインだと増える増えるしても1のままだったはずだよ」
夜食春人さん「よろしく!」
ゲームマスター「じゃあ面倒だしこのまま始めますゃーん!」
小泉花陽さん「狐増える増えるといっても狐1が追加されるだけです…
12人狐有はバランス自体は悪くないです…」
夜食春人さん「狐増える増えるは8人から狐を出せるのだ!」
ゲームマスター「未知の領域ゃーん」
にこにーさん「最低人数達してないと狐ふえないんじゃないにこ?」
ほむらぁーんさん「この人数で狐増えたらまともにできるのかしら」
真紅さん「いいんじゃないかしら」
平乃さん「>沙慈アイコンは吊るんだ!
>噛まれるべきじゃない!」
それは違うわ!
初日犠牲者は噛まれることが決定済み!
この事実と矛盾が生じます!」
先生春人さん「それ人数いないと意味無いはずだよ?」
春人許さないさん「お前はビッグマックもチーズバーガーもナイフで二つに切り分けるのか?
何人数分買うだと」
夜食春人さん「この村名で狐なしは寂しいだろうからな!」
二日目犠牲者さん「いや…この人数で狐増える増えるはさすがにどうなんだい」
三日目犠牲者さん「狐でもいいんだ…」
にこにーさん「>にこちゃん!ごはん炊いて!
ごはんをおかずにしてごはんを食べるのはもうやめるにこ!」
ゲームマスターじゃあ狐増える増えるってのでやるゃーん?反対が一人でもいればやめるゃーん!
三日目犠牲者さん「>噛みにおびえなくていいなんて素敵な村ですわ
それは違うよ!
沙慈アイコンは吊るんだ!
噛まれるべきじゃない!」
二日目犠牲者さん「じゃあ全員日記強制はどうかな」
ほむらぁーんさん「役職だろうが●が出ていようが
吊るわ」
真紅さん「任せるのだわ」
平乃さん「噛みにおびえなくていいなんて素敵な村ですわ」
王。さん「ザメクの力使い放題というのはどうかな?」
夜食春人さん「狐出してもいいぞ!」
小泉花陽さんにこちゃん!ごはん炊いて!
ゲームマスター「じゃあそろそろ始めるゃーん!なんかローカルでルール追加したりするゃーん?」
三日目犠牲者さんまずは夜食を吊るよ!
こんな時間に出没するんだから人外だ!
ばはむさんが春人許さないに名前を変更しました。
ほむらぁーんさん「3日目まで吊り先は決まっているわね」
ほむらぁーんさん「犠牲者は」
二日目犠牲者さん「三日目で犠牲者も打ち止め
つまり人外レイプ村だよ」
にこにーさん「にっこにっこにー!
みんなのアイドルらぶにこっ☆」
「」さんが真紅に名前を変更しました。
「」さんがにこにーに名前を変更しました。
「」さんが平乃に名前を変更しました。
ゲームマスター「どういうことだゃーん!?」
先生春人さん俺の名は便乗するマン
左京さんが三日目犠牲者に名前を変更しました。
「」さんが先生春人に名前を変更しました。
「」さんが二日目犠牲者に名前を変更しました。
王。さん








「」さんが左京に名前を変更しました。
「」さんが王。に名前を変更しました。
「」さんがばはむに名前を変更しました。
三日目犠牲者さん「わはし」
夜食春人さん俺の名は夜食春人
「」さんがほむらぁーんに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/09/06 02:32:21)
「」さんが夜食春人に名前を変更しました。
小泉花陽さん「ダレカタスケテ・・・」
「」さんが小泉花陽に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあとりあえず狩人出る人数になったしRP決まり次第って見切り発車でいくゃーん」
春人許さないさん「こんな時間に入村する時点であんまり待機時間は気にしないゃーん
でもこんな時間だから待ってもそんなに来ないと思うし」
王。さんシュー…(GMにお任せします)
ほむらぁーんさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/06 02:28:44)
平乃さん「GMのすきなようにするといいし」
小泉花陽さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/06 02:28:11)
ゲームマスター「みんなどれくらい待てるゃーん?」
平乃さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/06 02:28:00)
にこにーさん「こゃーん」
ゲームマスター「狩人すらこないかもしれないゃーん」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/06 02:26:41)
先生春人さん「集まるかなぁ」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/06 02:26:20)
真紅さん「狐までいくのかゃーん?」
王。さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/06 02:23:45)
春人許さないさん「*かわいい狐がどんどんとびだしてくる*」
真紅さん「こゃーん」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/06 02:23:19)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/06 02:23:16)
ゲームマスター「一人確認したゃーん!」
二日目犠牲者さん「こゃーん」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/06 02:22:41)
夜食春人さん「こゃーん!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/06 02:22:05)
戻る