過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 16人]
 
 
パクマン
「」
[霊能者]
(死 亡)
 XstkV5Qw
 
ステルスガオー
「」
[猫 又]
(生存中)
 E9XWxUV6
 
サウザー
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
ユリカ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 TrR0BlhI
 
R-44
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
アネット
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
沙慈
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルリ
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
テリー
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
!?
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シン
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
美少女
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
池田…
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
舞園さやか
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
遊星
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニンジャスレイヤー
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 

「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガンダム
「」
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】ああ…狂人は、潜伏なのか?村 〜 132654番地
10日目 (終了[1時間42分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ユリカさん「闇の一族たるユリカ様を狼に選んだAIは褒めてあげなくもなくてよ!
何度か間違えて吊りか様と言いかけてわれながら辛かったわ…」
!?さん「>光のはRPかそう言うステルスかわからなかった…そして他二人の占いのグ>レーでもあったので吊った!正解だ!
光○さえだせていれば狂るっぽーいけてたっぽー
おしかったっぽーお疲れさまっぽー村感謝っぽー」
池田…さん「遊星は村感謝ですし…
みんなおつかれだし…ししし…」
ユリカさん「追い詰められた狼は猫に泣く…といったところかしら?
村立て感謝してあげないこともなくもなくてよ!!」
遊星さん「参加者はお疲れ様だ
もうしばらく騙りはしない! 知るかバカ、全潜伏だ!」
テリーさん「それでは村立て感謝しようか…
この村の平和は俺の活躍で守られたようだな…」
R-44さん「いやー猫のおかげだな!
村立て感謝だ!」
美少女さん「村たてありがとうし!
今日の共有人選は人狼AIのお遊びがすぎるし!」
パクマンさん「おつかれさま 勝ててよかったな! 村立てに感謝してハンサム霊能者は村を去るぜ!
ロラしてグッバイ!」
さん「正体不明なのではない
光だ」
池田…さん「>で吊った!正解だ!」
サウザーか光で迷ってたし…
猫がちょうどいい具合に推してくれたし…ししし…」
ルリさん「光さんは最終日に残しちゃいけない系のRPでしたから狼じゃなくても最終日前に吊るのは正解だったと思います
吊らないなら村決め打ちしかないです
それでは村立てありがとうございました」
ガンダムさん「>刹那と共有なんてもう多分二度とないんじゃないかな!
フラグでも
いいんだ
GMの村立てに感謝する
お疲れトランザム!!」
!?さん「占い理由がそのまんまなので文章あまりかせげなかったっぽー
はとが真でも同じだったっぽー」
ステルスガオーさん「ではお疲れ様だ!」
R-44さん「光狼だったのか…
猫の指定が当たってたんだな!
俺だったら多分吊れてなかったぜ」
ステルスガオーさん「そしてお疲れ様だ
騙らなくてもいいと気を抜いたら猫で最終日とか考慮し取らんよ
安西先生、素村がしたいです…」
シンさん「では遊星、村建てを感謝しよう
皆さんお疲れさまでした、サラバダッ」
ステルスガオーさん「>あそこ本当に何者かわかんなかったしよく吊ったし
他の奴はまだ何かしら話しているが
光のはRPかそう言うステルスかわからなかった…そして他二人の占いのグレーでもあったので吊った!正解だ!」
沙慈さん「村立てありがとうね!刹那と共有なんてもう多分二度とないんじゃないかな!
前は霊能と占いだったりしたこともあったけどさ!」
さん「村立て感謝ではない
光だ」
池田…さん「>違うし!カナちゃんの勝利だし!…あれあってるし」
二人は…ししし…」
シンさん「光はグレラン殴り合いでは吊れなかったな
指定が光に刺さらなければ吊れない
恐ろしい光だった
光だ」
ガンダムさん「間違いは真でも偽でもあるから
いいんだ」
遊星さん「占い理由と文考える頭が回らなかった
霊能3でロラれるけどどうしようかと考えていたのもある」
アネットさん「それじゃあ村立て感謝だよ」
ステルスガオーさん「と言うか霊能に出ていたのか狐!
おっとろしいこっちゃで…」
テリーさん初日霊能3になって混乱するあまりルリとユリカ間違えてて済まない…
美少女さん「光吊りがキモだったし
あそこ本当に何者かわかんなかったしよく吊ったし」
サウザーさん「正直な話グレランがまるで無いと頭が働かんな」
アネットさん「狼も狂人も私対抗占う意思はないって言ってるんだから
もっと濃い占い文書けばよかったんじゃない?」
シンさん「ククク、俺を残せばサウザーに投票を続けたかもしれなかったな
残った位置が全員ステルスにしかみえなかった」
サウザーさん「何を言うか!この帝王は信じていたぞ!
最終日に少しくらみかけたが猫の言葉で持ち直した!」
さん「力及ばずではない
敢闘賞だ」
美少女さん「>カナちゃんの勝利だし…ししし…
違うし!カナちゃんの勝利だし!…あれあってるし」
沙慈さん「やめてよ刹那ァ!?」
遊星さん「概ね信用を取れなかった俺のせいだから問題ないさ」
パクマンさん「ほらほら○もらって速攻出てくる霊能は真ですよ
次回からは盲信しようね(布石」
ガンダムさん「狼は沙慈のせいにして
いいんだ」
ステルスガオーさん「初日狩人か…ふう、光を吊れたことは幸運だった」
!?さん「お疲れさまっぽー!
狼に○だしできずにすまないっぽー」
ユリカさん「ごめんなさい…力及ばずだったわ…」
アネットさん「ありがとー
あそこまでやって信用ないのはあれだけど
猫の指定もよかったり村感謝だよー」
テリーさん「お疲れ様だな…」
ルリさん「あああと猫噛みはなかったんですね
猫乗っ取りとか考えなくてよかったです」
シンさん「お疲れさまでした」
沙慈さん「刹那!君はやっぱりガンダムだったよ!」
さん「敗北ではない
光だ」
遊星さん「お疲れ様だ
走り続けようぜ、人生と言う名のライディングデュエルを!」
美少女さん「おつかれさまし」
サウザーさんフハハハ!アネットは真で問題なかったようだな!
ガンダムさん「お疲れンダム
お前達は皆ガンダムだ」
池田…さんおつかれさまだし…
カナちゃんの勝利だし…ししし…
美少女さん世紀末美少女CO
沙慈さん「お疲れ様でした!
勝ったからみんなのおかげだね!」
パクマンさん「うわーすげえ! 勝った!」
舞園さやかさん「お疲れ様です」
ステルスガオーさん「やったぜ俺!」
ルリさん「こゃーん!
おつかれさまでした」
R-44さん「よし!」
猫 又」の勝利です!(13/09/06 01:56:55)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
R-44さん0 票投票先 → ユリカさん
ステルスガオーさん0 票投票先 → ユリカさん
サウザーさん1 票投票先 → ユリカさん
ユリカさん3 票投票先 → サウザーさん
アネットさん「そうだね負けたら沙慈悪いって言えば信用とれたね」
池田…さん「>悪いのはいつだって沙慈と池田だというのに」
やめろし…カナちゃん頑張ってたし…」
さん「光だ」
沙慈さん「どういうことだよ!?どういうことだよ!?」
ルリさん「狼がアネットさんを吊るのに邪魔な人間を排除してきたんですから吊られたのは偶然じゃありません
でも占い結果と照らし合わせれば今日は…」
パクマンさん「とりあえず!?は初日に俺を占った時点で真じゃねーだろと思ってた
真占いが俺を占ったときは必ず●が出るんだ!」
ガンダムさん「そうだ
悪いのはいつだって沙慈・戦犯ロードだ」
R-44さん「サウザーなぁ…よく分からん」
ユリカさん「霊能ローラーの流れだったから弁明は後でいいかなって…」
サウザーさんここにきて他の占いが役に立つとはな
フハハハハ!やはりユリカでよかったのだ!
R-44さん「ユリカは●出された日の発言が少ないのが一番気になったところなんだ」
ガンダムさん「ユリカは!?のグレーでもある
吊ってもいいんだ」
ユリカさん「R-44は吸血鬼の直感で村人と思うことにしたわ…けして血が足りなくて考えるのが面倒くさいわけじゃないの」
!?さん「アネットしか●出してないからかなっぽー」
テリーさん「これで負けたら村が悪い発言はやはりダメだったな
悪いのはいつだって沙慈と池田だというのに」
ステルスガオーさん「!?真ならR−44○だし
アネット真ならユリカがLW
遊星真なら光吊りで終わってたはずだ」
アネットさん「なんで怖いの…
いや何回か殴った記憶あるけど」
池田…さん「発言見て回った以上R-44は村っぽいと判断つくはずだし
そして遊星が2匹も囲いをするか?って疑問を抱くと…勝ちだし…」
ユリカさん「あえて言うけど私は潔白よ!
アネットが偽者ならサウザーにとって残った●は格好の標的だもの」
ステルスガオーさん「R−44は残しで決め撃つ」
沙慈さん「僕ら二人してアネット真で見てたよ!凄い怖かった!」
パクマンさん「霊能視点でもアネットの信用が薄い理由はよくわからないんだよな
発言が若干やけっぱちだったのはあるかも知れないが可愛かったので許す」
サウザーさん「フンッ、R−44は!?の○か」
さん「最終日●吊りではない
殴り合いだ」
ステルスガオーさん「よし」
遊星さん「アネットは動きが良すぎたんだ
村は疑心暗鬼になっている」
テリーさん「いや対抗占いはすべきだったぞ
俺が観たかった」
R-44さん「ぶっちゃけ昨日ユリカ吊っときたかった…
●残されるのが面倒なんだよ!」
ガンダムさん「アネットが信用負けしている理由がさっぱりわからないが
いい…いや良くない
共有からはアネット真に見ていたが」
アネットさん「対抗占わない裏の理由としては
霊能に狐がいる場合信用が一気にやばくなるからね
今思いついたけど」
ユリカさん「取り合えず…池田が噛まれたってことは私を吊りたいってことよね?
R-44も私を吊らないことに疑問を持っていたもの」
沙慈さん「対抗占いしなくてもいいんだ…」
サウザーさん「思えばアネットを吊った日などもずっとユリカに投票していたな」
ユリカさん「昨日も言ったとおり私はサウザーを疑っているけど…どうしたらいいのかしら」
池田…さん「ルリ狐だったかし…
こりゃダメダメだし…」
!?さん「>そうだ、アネットこそ狼だったに違いない…
ユリカ残るっぽー?」
R-44さん「良かった生きてた」
パクマンさん「池田噛むとは勝負に出たなLW さあどうなる!」
ガンダムさん「ユリカは光投票か
少し吊りにくいな」
遊星さん「ユリカ吊って最終日に終了
いい終わりじゃないか」
R-44さん「サウザー?」
ユリカさん「最も立場が悪い私が頑張らないといけないのよね」
シンさん「池田ァ!お疲れさまだ池田ァ!」
サウザーさん「フンッ、流石のこの俺もここまで残されるとユリカ吊りは謝って残されたかと疑いすら持つわ!」
美少女さん「池田…ァ!頑張ったぞ池田…ァ!」
アネットさん「まあ私の○だしね
完全グレーは噛めない
これで私に囲いは一切ないね勝ったかな」
ガンダムさん「お疲れンダム」
舞園さやかさん「お疲れ様です」
ユリカさん「おはよう、今日が来るってことはLWね
そして最終日よね?」
テリーさん「池田…噛みか
お疲れ様だ」
さん「お疲れ様ではない
光だ」
パクマンさん「COした猫は最終日に悩むことになる なるのだ
悩みなさい あなたには時間が与えられたのですゲハハ」
池田…さん「やったし!
死んだし!
あっ…おつかれだし…」
R-44さん「面倒なところが残ったな…」
ステルスガオーさん「夜が明けた!本当に良かった、外したらどうしようかと!
いやまだ終わってないんだ」
沙慈さん「池田…噛み!お疲れ様」
遊星さん「お疲れ様だ」
9日目の朝となりました。(13/09/06 01:50:51)
池田…さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
池田…さんを狙います。 >>> ユリカ <<<
池田…さんの独り言「となるとその違和感を出すR-44も怪しいかし
でも村っぽいし」
テリーさん「どうしても勝ちがないとみたら猫を噛んでも
いいんだ
(そこを守っている狩人)」
サウザーさんの独り言「どうやら最終日はありそうだな」
ガンダムさん「>●だす位置を間違えると狼視点狂人が出ればまずばれるね
ああ霊結果の不一致があったか
今度確定狼になったら単独霊能を告発してみよう」
池田…さんの独り言「んー
ユリカかサウザーのどっちか」
ステルスガオーさんの独り言「そうだ、アネットこそ狼だったに違いない…違いない…が
逆か子胃が怖い…」
ユリカさんの遠吠え「トマトジュース2リットルもってきて!」
さん「ユリカ吊りではない
池田…吊りだ」
ユリカさんの遠吠え「血がたりないわ…」
サウザーさんの独り言「フッ、まさか本当に狼だったか」
美少女さん「>猫を
>自殺行為じゃねーかし!」
沙慈さん「みんなしてどういうことだよ!?」
ステルスガオーさんの独り言「勇気が足りない…」
アネットさん「これで私真で見てくれないなら
どうすれば真で見てくれるんだろうねー」
R-44さんの独り言「村負けなら沙慈・責任取るロードのせいにしよう」
ステルスガオーさんの独り言「こええ、こええよ」
ステルスガオーさんの独り言「それとも安楽死まちかな…」
ステルスガオーさんの独り言「もしかして池田吊れば勝てるか!?」
ガンダムさん「>十分バランス取れてると思いますよ
今回はレアケかついい勝負になってバランスは
いいんだ」
遊星さん「>!?真で見たんだが…
おおっと」
さん「お疲れ様ではない
光だ」
シンさん「お疲れさまではない
光だ」
パクマンさん「>「ここで誰噛むかって大事よね…
猫を」
ユリカさんの遠吠え「明日が来るってことはLW確定ってことなのよねー」
サウザーさんの独り言「乗ってやると言ったな、あれは嘘だ」
!?さん「お疲れさまっぽー
光っぽー」
ユリカさんの遠吠え「ここで誰噛むかって大事よね…誰噛んでも同じ気がしなくもないわ!」
ステルスガオーさんの独り言「!?真で見たんだが…」
さん「光だ」
アネットさん「●だす位置を間違えると狼視点狂人が出ればまずばれるね
まあ村が信用するかどうかは別問題だけど」
ガンダムさん「お疲れンダム
お前達もガンダムだ」
ステルスガオーさんの独り言「池田とユリカ狼だったら死ぬな…」
ルリさん「十分バランス取れてると思いますよ
真占いも偽占いも狐ケアみたいな吊られ方しました」
遊星さん「お疲れ様ではない
光だ」
パクマンさん「おつかれさま 惜しかったな!」
テリーさん「お疲れではない
光だ」
沙慈さん「お疲れ様!」
ステルスガオーさんの独り言「R−44とサウザー村っぽいな…」
ユリカさんの遠吠え「おつかれさまよ」
舞園さやかさん「お疲れ様です」
池田…さんの独り言「さてどうなるかだし…」
美少女さん「光し」
沙慈さん「いやー…昨日はちょっと狩人しすぎちゃったねごめんね!」
ステルスガオーさんの独り言「遊星囲い案で走ったがどうだろうか…」
8日目の夜となりました。(13/09/06 01:47:27)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
R-44さん1 票投票先 → ユリカさん
ステルスガオーさん0 票投票先 → さん
サウザーさん0 票投票先 → ユリカさん
池田…さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → R-44さん
ユリカさん2 票投票先 → さん
ガンダムさん「沙慈のせいにしていいんだ」
パクマンさん「>ただ狐は役割としてはバランス役なので毎回COしては役割にならないが
まあそれはある 狩人と同じで存在すること自体に意味がある役職だからな
ただ呪殺が出ると即噛みされるし 出ないと狐か狼が勝つしで バランス要員としては微妙な気がしてきた」
沙慈さん「これは勝てる…よね?」
ガンダムさん「>狼からの霊能告発を信じるかどうかって言うのも難しいしね
これはそもそも単独霊能なら狐とばれない
噛めなくてもGJに見えるからだ」
アネットさん「まあ潜伏勝利が一番だと思うよ
ちなみに狐がまず勝てない進行は信用勝負と飽和進行」
美少女さん「おっと一番判断しにくいとこを今吊る気し!
できる猫だし」
沙慈さん「今回の村でさえ責任被らせられるの!?いやまあいいけどさ!?」
ガンダムさん「指定先が
いいんだ」
サウザーさん「光だと!?
フンッ、ユリカ以外R−44とどうせ二択になるなら乗ってやらんでもない」
ユリカさん「先延ばしで明日も同じ問答をやるだけな気がするわ」
美少女さん「別にカナちゃんも文句言ってるわけじゃないし!
今後カナちゃんが狐勝利するための布石だし!」
テリーさん「クッ…
負けか…」
アネットさん「これで残りは露出狼だけだねー
これで負けたのならちょっとあれかな」
池田…さん「んー異論はねーし…
負けても誰かが責任を被ってくれるロードだし…」
シンさん「>光だ
光だ」
沙慈さん「狼からの霊能告発を信じるかどうかって言うのも難しいしね…余裕あるならとりあえず吊っちゃうかもだけど」
遊星さん「前に霊能乗っ取った狐が狼3の時に●2回出して安全策のために吊られたことがあるな」
パクマンさん「じわじわと狼側が優勢になってきてる感じだな
欲を言えば3-3になった瞬間に猫COと共有FOするのも手だったかもしれないな
確定○作って噛みより早く狼を圧死させる戦術で」
ガンダムさん「ただ狐は役割としてはバランス役なので毎回COしては役割にならないが
いいんだ」
さん吊りゴマではない
光だ
ユリカさん「あら指定があるのね」
R-44さんユリカ残すのか?
ユリカさん「村アピといっても情報らしい情報は私が不利なアネットの●だけじゃないの
まぁ…個人的にはサウザーが怪しいと思っているわ」
ステルスガオーさん指定しよう
光だ
R-44さん「疑い先ねぇ…
●出されてるところが残ってるとそっちの方に気が回ってな…」
アネットさん「ちなみに乗っ取れても安全策のために吊られたり
狼から●だす位置間違えて告発もあるから
乗っ取り成功しても勝てるわけじゃない」
さん「囲いではない
池田…が!?のグレーだ」
ガンダムさん「初日狂人の狂人ポジション乗っ取りならバレずに勝てる可能性もある」
池田…さん「あとユリカさんは村アピしないといけないはずだし
全部グレーと言った手前、やっぱり●は目立つし」
ユリカさん「ユリカ様としてはハトが本物と思いたいところね
昨日の投票するとき対象に「ハト」がいなくてちょっとあせったわ」
!?さん「確かに霊能乗っ取り成功されたら何もできないっぽー
それで負けたことあるっぽー」
サウザーさん「わが拳はアネットを信じる道を選んだ!」
舞園さやかさん「狐なんてどう動こうが勝率10%未満
存在が自殺行為なので好きに動けばいいです」
さん「ガンダムではない
R-44だ」
池田…さん「遊星が狼だと思ってるし
そんで囲いが1匹いると思うし」
遊星さん「狼4よりは狼3の方が霊能乗っ取りしやすい気がする
昨日なんかは初日霊で共有が霊能騙りCOして対抗いなかったし」
アネットさん「ローラーして占い結果全部グレーにするなら占いいらないよね」
ステルスガオーさん「ちなみに、疑い先とかあるか?
指定するならラス1分でやる」
さん「殴り合いではない
光だ」
パクマンさん「>霊のっとりって単独以外で成功するものかし?
初日霊が最低条件で狼が2-2にしてきた瞬間に死ぬ 無理だな」
ルリさん「潜伏しても狐ケアやられたり鋭い村人や占い師がこいつ狐じゃあって見抜いてきたりするんです
でも霊能乗っ取り成功すれば狐じゃないのかなーって思われてもんなわけないって思ってくれます」
サウザーさん「フンッ!
!?の○は途中まで全滅、ラスラスのR−44以外に囲いはない!
つまり奴が狼であることは無いようだな!」
R-44さん「今日から殴り合いか
…ユリカはどうするんだ?」
ガンダムさん「>パクマンさん共有に賭けました
○から出るなら共有でない確率が高いが
いいんだ」
池田…さん「とまとめてみたけど
カナちゃん的には全部グレーで殴りあいたいし」
ユリカさん「狩人さんが居たら唯一の守るべきところよね
もうCOが来てもにわかには信じられないわ」
シンさん「霊能狐で占い真狼狂だったのか」
テリーさん「占い3とみてこれは真狼狂だな…と見てからCOした俺の曇りっぷりたるや!」
アネットさん「ああ二択にはならないか!
共有占いが痛手だったねー」
!?さん「お疲れさまっぽー」
池田…さん!?グレー:ユリカ サウザー 池田… 光
遊星グレー:(ステルスガオー) ユリカ R-44
アネットグレー:(ステルスガオー) サウザー R-44 光 (ユリカ)
ガンダムさん「お疲れンダム
共有代わりでよくやってくれた」
さん「狩人生存ではない
◎噛みだ」
池田…さん「今更どこが真占いだったかどうかなんてあまり話したくはないけどし…」
遊星さん「お疲れ様だ」
美少女さん「すずむらボイスおつかれし」
シンさん「ぐえー」
ルリさん「>霊のっとりって単独以外で成功するものかし?
共有が抑制で霊能coからの撤回
これです
パクマンさん共有に賭けました」
ステルスガオーさん「ここでシンを噛んできたか…」
テリーさん「お疲れ様だ」
アネットさん「かなり厳しいかな
狂人だと見られて残されるくらいしかないよ
それもまずないけど」
ユリカさん「おはよう、夜とは心地よいものよね」
沙慈さん「お疲れ様!」
さん「朝ではない
光だ」
池田…さん「おはし」
サウザーさん「結局は霊能からの占いローラー全滅だ
アネット真でよかろうなのだ!」
R-44さん「大きな星が点いたり消えたりしている
アハハ 大きい… 彗星かな
イヤ 違う 違うな
彗星はもっとバーって動くもんな」
8日目の朝となりました。(13/09/06 01:39:55)
シンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンさんを狙います。 >>> ユリカ <<<
ガンダムさん「確かに騙るなら霊能乗っ取りが一番勝率が高い
占いは生き残っての勝利は難しく破綻パターンが多いからだ」
沙慈さん「3-1の霊能にでもなったらほぼ勝利だよね狐…」
ルリさん「>光だ、光を吊ろう
いいんだ」
パクマンさん「潜伏は自殺行為じゃないだろーが
狐やって勝てたの潜伏のときだけだ 騙りで勝つとか無理無理むりのかたつむりスーツ」
美少女さん「霊のっとりって単独以外で成功するものかし?」
アネットさん「対抗でた瞬間ほぼ敗北だけどねー」
遊星さん「よくないぞ!」
ガンダムさん「いいんだ」
沙慈さん「いいんだ」
ステルスガオーさんの独り言「ガンダム!ガンダム!?

し、しんでる…」
ステルスガオーさんの独り言「でいいよな…ガンダム?」
美少女さん「>潜伏も占い騙りも自殺行為!
うn
>ならば霊能だ!
自殺行為じゃねーかし!」
ステルスガオーさんの独り言「光だ、光を吊ろう」
シンさんの独り言「やはり霊ロラ3吊りの間に占い相互を2回やって欲しかった…
結局全グレーのようだしな」
ルリさん「>そういや狐の霊能騙りについてルリルリはなんか言ってたかし?
成功する確率と成功した時に勝てる確率を掛け算すると霊能乗っ取りが一番勝利に近い
ですよ
私からは」
ステルスガオーさんの独り言「噛みはシンかな」
シンさんの独り言「アネットから池田○ですごい吊りにくい」
ガンダムさん「決め打ちが怖いのはわかる
いいんだ」
アネットさん「池田は○で見てくれるだろうし
ユリカ吊って
二択だね」
テリーさん「>◆美少女さん 「そういや狐の霊能騙りについてルリルリはなんか言ってたかし?」
潜伏も占い騙りも自殺行為!
ならば霊能だ!
乗っ取ればほぼ確実に勝利!
みたいなことを」
さんの遠吠え「了解ではない
光だ」
サウザーさんの独り言「結局は霊能からの占いローラー全滅だ
アネット真でよかろうなのだ」
沙慈さん「>沙慈、ガンダム
>すまんな、結局占いをロラしてしまった
いいんだ」
ユリカさんの遠吠え「狩人が生きていたらそれはそれで情報よ」
シンさんの独り言「沙慈、ガンダム
すまんな、結局占いをロラしてしまった
!?もお疲れさまだ
>ああ…狂人は、潜伏なのか?
してない!」
美少女さん「そういや狐の霊能騙りについてルリルリはなんか言ってたかし?」
ユリカさんの遠吠え「シン噛むのがいいのかしらね確定○だし」
さんの遠吠え「少しRPを捨てる
狩人不在とみてシン噛み
吊りが増えるとみて他のとこを噛む」
ステルスガオーさんの独り言「ぐうぉおー!」
ステルスガオーさんの独り言「これは俺に双肩がかかって」
遊星さん「>あとイゼルカントが狼だった場合厳しいぞ
厳しいのではない
絶望だ」
ステルスガオーさんの独り言「しかししてしまった」
ステルスガオーさんの独り言「確か」
ステルスガオーさんの独り言「ガンダムは言っていた、ローラーはしないと」
シンさんの独り言「あとイゼルカントが狼だった場合厳しいぞ」
パクマンさん「おつかれ狂人 いい仕事してたなー」
!?さん「すまんっぽー
狼に○出せなかったっぽー」
沙慈さん「>対抗占いさせとけし
対抗に狐いない読みが当たってたよ!嬉しくないね!」
シンさんの独り言「まずいな
池田がすごい吊りにくい」
ガンダムさん「お疲れンダム」
ユリカさんの遠吠え「噛み先の理由?特に考えてないわよ」
さんの遠吠え「噛み先、票合わせ先を決めるのではない
光だ」
サウザーさんの独り言「下らぬ!アネット真でよかろうなのだ!」
池田…さんの独り言「霊界のみんなはおつかれし
今からノーミスはちょっと辛いし…」
美少女さん「真占い(偽)お疲れ様ーし」
!?さん「お疲れ様っぽー
投票やっちゃったかぽー?」
ガンダムさん「噛み役はユリカだったろう
そこから猫噛みで死体二つ
アネット真濃厚
しかし鳩が破綻しても真と同じ結果なら意味はないか」
遊星さん「お疲れ様だ
良く戦ってくれた狂人」
ステルスガオーさんの独り言「ローラーしたい→占いを吊り切りたい狼か…?」
ユリカさんの遠吠え「なんかかえって吊られにくい位置にきてしまったのかしら」
テリーさん「お疲れ狂人」
さんの遠吠え「お疲れ様ではない
光だ」
池田…さんの独り言「めんどいし…
対抗占いさせとけし…」
沙慈さん「お疲れ様ー」
アネットさん「猫噛み防止のユリカ吊りが一番かな
まあロラ完遂が一番安全だけど」
7日目の夜となりました。(13/09/06 01:34:22)
!?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
R-44さん0 票投票先 → !?さん
ステルスガオーさん0 票投票先 → !?さん
!?さん6 票投票先 → さん
サウザーさん1 票投票先 → !?さん
池田…さん0 票投票先 → !?さん
さん1 票投票先 → !?さん
シンさん0 票投票先 → サウザーさん
ユリカさん0 票投票先 → !?さん
パクマンさん「占いから○もらうと村人は囲い疑惑で吊られたくないから○くれた占い師を攻撃することが希によくある
気にするな俺もやる」
ガンダムさん「ロラをするならCOの必要はなかったはずだが
いいんだ」
遊星さん「ハト→ユリカ→最終日かな」
遊星さん「優秀すぎたんだ…」
アネットさん「しかし自分の○に信用されないのは悲しいねー」
テリーさん「ハトは狂人なんだから○を出し続けて破綻待ちでもいいからな
結果として今回は真と同じになっているが」
ガンダムさん「>刹那ァ!筑前煮…食べる?
ありがとう
沙慈・料理男モテロード」
沙慈さん「もっと怪しいところに○うたないとね…いや無理だよこの村難しい…」
パクマンさん「ステルスガオー猫初めてとは思えないCOタイミングだな
いい動きしてやがる」
R-44さん「まとめ役として出てきてもらうのはいいんじゃないかな」
美少女さん「猫COは間違いではないけどエンジョイとかエキサイティングが足りないし」
池田…さん「結局はとの説得はなしかし…?
それはそれで困ったし…」
ステルスガオーさん「明日になって対抗が出るとそっちの方が厄介だと思ったんだ
今日なら対抗が出ても何とかなるだろうともな」
シンさん「ククク
対抗猫本当に不在か
ここで狼が猫COすれば決め打ち必須になってしまうのに」
!?さん「猫又把握っぽー」
沙慈さん「刹那ァ!筑前煮…食べる?」
サウザーさん「シンはアネット真でも○ふむ…つじつまは合うな!」
パクマンさん「鳩はどこが狼かわからないし狼の潜伏が貴重なこともわかってるから専務が怖いんだろう
しかしグレーが狭くなると事実上の専務をしてしまうのだ
こいつしか●候補いないじゃん……って」
池田…さん「>「あら?なぜ猫がここで出てくるのかしら」
確かにタイミングが早い気もするし…
グレランの明日のほうがちょっとだけ」
ユリカさん「あっそうかハトが猫という可能性をつぶしたのね」
!?さん「そういえばニンジャが狐説をあげていたわね
>狼の噛みと占いの銃殺が重なったといいたいのかしら
ないとは言い切れないっぽー
あくまで可能性っぽー」
シンさん「対抗猫不在なら真猫
その場合!?吊りで殴り合いか」
ガンダムさん「>携帯食ネタ刹那はやってないのによくヒイロと食べてるのを見るよ!?どういうことだよ!?
画面に写ってないところで食べてたんだ
いいんだ」
沙慈さん「光は本当にわかんないね!ずるいよあれ!」
ステルスガオーさんここでCOしたのは占いロラったら残りは潜伏のみになるところだからだ
あとはじめてなので間違ってたらすまんな
さん「猫又把握ではない
光だ」
R-44さん「猫把握した
占いローラー完遂だな」
ユリカさん「あら?なぜ猫がここで出てくるのかしら」
美少女さん「ユリカは昨日の発言で人外だと思ったし
光はよくわかんなかった」
遊星さん「むしろ!?が●出してくれたら光が吊りづらくなるような」
池田…さん「猫把握だし…
対抗は出るかし…?」
シンさん「残っているのが狐占いなら、鳩を残すと狼は鳩を噛まざるを得ない…か?」
ステルスガオーさんうーん、そろそろ出るべきだろうな
猫又COだ
俺としては占いローラー後に殴り愛をしたいとも思っている
アネットさん「鳩真でも光は狼候補なんだよねー」
!?さん「ユリカ忘れてたっぽ」
さん「殴り合いではない
占いロラ完遂だ」
ユリカさん「そういえばニンジャが狐説をあげていたわね
狼の噛みと占いの銃殺が重なったといいたいのかしら」
池田…さん「>「逆囲いなら別にユリカでも良かったんじゃないのかそれ!」
ただの可能性の話だし…
決めうちに近いからその決断を昨日するのは危険だし…」
ガンダムさん「完遂か
ガオーが噛まれれば勝ちが近づくな
吊りも減らない」
!?さん「池田…か光かサウザーにいるっぽ」
シンさん「あと一応ユリカ」
サウザーさん「ククク…占いに狐が居るかもしれんなら占いは全部吊ればいいのだ!」
シンさん「美少女はかまれ死体か」
沙慈さん「携帯食ネタ刹那はやってないのによくヒイロと食べてるのを見るよ!?どういうことだよ!?」
シンさん「鳩グレーはサウザー・美少女・光か」
パクマンさん「いやーこれ下界視点で頭痛くなる展開だな
みんな楽しんでることだろう(大吟醸ぐびぐび飲みながら」
美少女さん「すごいねこの狂人 まだ真の動きしてるし」
池田…さん鳩はなんか自分が真だという説得はあるかし…?
カナちゃんは完遂したいし
テリーさん「混乱し過ぎて連携ミスでユリカが出てきたと思い込んだからな俺は
初日の投票はそういうわけだ」
ガンダムさん「池田が来ていたか
お疲れンダム」
R-44さん「!?視点狼どうなってるんだ」
ステルスガオーさん「逆囲いなら別にユリカでも良かったんじゃないのかそれ!」
ユリカさん「ハトのグレーは後誰がのこっているの?」
シンさん「>ここでユリカを吊らないと言う事はもうユリカを最後まで吊らないと見ると思っていいんだな!
ユリカとアネットで2狼ならかなり怖いな
どっちか吊ったら残った方を吊らない方針になってしまうから」
ガンダムさん「>後は下界に任せてエネルゴンキューブでも食えよ
携帯食はガンダムだ」
沙慈さん「お疲れ様!」
池田…さん「>「ここでユリカを吊らないと言う事はもうユリカを最後まで吊らないと見ると思っていいんだな!」
それは違うし…
アネット狼で逆囲いの可能性もあるし…
でも確率としては低いって話だし」
パクマンさん「美少女だろ……死んでるんだぜこれ……」
美少女さん「アネットにはすまんし」
R-44さん「そこ噛むのかよ!訳わからんぞ!」
シンさん「完全グレーが噛まれるのか…
沙慈は占いロラを反対していたが…どうする?」
沙慈さん「案外霊能狐って見るよね…今回はもう散々突っ込まれてるだろうから終わる時の楽しみにしとくけど」
遊星さん「お疲れ様だ
さあこの噛みがどう動くか」
テリーさん「お疲れのようだな…
偽池田…」
美少女さん「ホラ見ろし!」
パクマンさん「>かなりタイトな進行だからとりあえずの●吊りはできなかった
まあそうだよね 3-3になった時点で最終日に賭ける展開だった訳だ
後は下界に任せてエネルゴンキューブでも食えよ」
サウザーさん「ここで完全グレー噛みとはどう言うことだ!」
ユリカさん「おはよう、日光はこの日傘で全て防ぐわ」
舞園さやかさん「お疲れ様です」
さん「朝ではない
光だ」
池田…さん「あれ?なんで完グレが」
アネットさん「あれ私のグレー噛んでくれるんだ」
!?さんR-44さん発言薄いし潜伏狼っぽいっぽー
もうここで●っぽー絶対●っぽークルッポー
きたっぽー!年貢の納め時っぽー
【R-44 ○】
まだかっぽぉぉーー!!そろそろ当たれっぽー!
美少女さん「ぐえーし!」
池田…さん「おはし」
R-44さん「アネット吊るんかい!
俺は知らんぞ沙慈のせいだ!」
ステルスガオーさん「ここでユリカを吊らないと言う事はもうユリカを最後まで吊らないと見ると思っていいんだな!」
7日目の朝となりました。(13/09/06 01:26:29)
美少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美少女さんを狙います。 >>> ユリカ <<<
ステルスガオーさんの独り言「くそ、刹那に行きたくなってきた」
遊星さん「>光はねちょっとあれすぎて後回しにしてたんだ
残して最後のグレランでグレーだったら吊られそうで囲った」
美少女さんの独り言「>おい池田が2人とも生き残ってるぞ
失礼だし!」
パクマンさん「どの陣営もきちんと自陣営勝利のために動いてるよ 共有もな
ただ狐霊能の3-3ってのが……」
ガンダムさん「>ぶっちゃけユリカ●の時点で霊能ローラー一時中止して●吊りしてりゃよかったんだが
かなりタイトな進行だからとりあえずの●吊りはできなかった
すまない
●を吊るならそこ盲信くらいで行かないと吊り余裕がなくなる」
美少女さんの独り言「>いいぞ美少女もっと言ってやれ
OK忍!」
サウザーさんの独り言「ここでこの帝王が颯爽と食われると言うわけだ」
!?さんの独り言「狐役職いるっぽよね?
吊ったっぽよっぽー?」
遊星さん「8>6>4>2
!?も吊られるだろうし悪くはない…か」
アネットさん「光はねちょっとあれすぎて後回しにしてたんだ
ここ○だと囲いにも見えるし」
シンさんの独り言「!?とユリカともう1狼残ってたら厳しいか」
ルリさん「村がどっち吊るかは半々だったみたいですけど狼が二人いるんですからその票の威力は無視できません
村の捨て票なんてもってのほかなんですけど今回はないようで」
テリーさん「ここで噛みはシンだろ?
あれ?猫吊られるんじゃないか?」
沙慈さん「でも僕は刹那の言ったことちゃんと伝えた筈だけど…共有COのインパクトに全部持ってかれちゃったかな?」
テリーさん「>ヘイ黄色い救急車大至急! 霊界まで!
あいにくと救急職員も緑の不細工の寝言を聞くほど暇人ではない」
ステルスガオーさんの独り言「騙らないなら騙らない役職でも脳がフットーしそうだよ!」
パクマンさん「ぶっちゃけユリカ●の時点で霊能ローラー一時中止して●吊りしてりゃよかったんだが
当の霊能がそれ言うと吊り逃れと疑われて信頼落とすんで言えなかった……」
さんの遠吠え「噛み先を任せるのではない
光だ」
池田…さんの独り言「これ遊星の囲い候補として残されそうだし…
めんどくさいし…」
舞園さやかさん「これで村負けるようなら占い師さんに同情します…」
ユリカさんの遠吠え「それはそうと、アネットは占い予告していただけに命拾いしたわね」
!?さんの独り言「R-44さん発言薄いし潜伏狼っぽいっぽー
もうここで●っぽー絶対●っぽークルッポー
きたっぽー!年貢の納め時っぽー
【R-44 ○】
まだかっぽぉぉーー!!そろそろ当たれっぽー!」
ステルスガオーさんの独り言「共有噛みだし狐探してないからなあ」
パクマンさん「>何故なら姉さんはゴーグルをしていないからな!
ヘイ黄色い救急車大至急! 霊界まで!」
アネットさん「いやーこれで信用取れないならどうしろって話だねー
まあ2wのうち1は露出してるしどうにかなるでしょ
というか対抗占ってたらやばかったかもねー」
ユリカさんの遠吠え「今日は美少女の血をいただこうかしら」
遊星さん「狼ではない
光だ」
ガンダムさん「占いローラーは悪手と言っておいたが村人は聞いてなかったようだ
COしてない共有の話など覚えていないか」
美少女さんの独り言「>私に手を上げるということはアネットを本物と信じることよ?
>キメ打つも同然だけどいいのね?
そんなことねーし!おめー他2人から見ても単なるグレーじゃねーかし!
ということを言いたいがタイピングが追いつかないし」
ルリさん「沙慈さんはちゃんと生前に真切るのは遊星さんだけって言ってたんですけどね
負けたら責任取らされるんだからお気の毒さまです」
沙慈さん「光だしか言ってないよあの人!?」
ステルスガオーさんの独り言「ここで共有を食うってことは○を噛めなくなった理由があるはず…?
シンと池田…か
狐を吊りにきてるような気もする…」
テリーさん「>でもそれが萌える ゴーグル少女いいよね
よくないな
何故なら姉さんはゴーグルをしていないからな!」
さんの遠吠え「光だ」
ガンダムさん「真占いお疲れガンダム」
ステルスガオーさんの独り言「池田もシンもアネットに投票しているなあ」
ガンダムさん「>刹那ァ!?そういう君はどうなんだい!?
いいんだ」
シンさんの独り言「アネットとユリカの両方が狼なんじゃないかって線もある
両方は吊りにくいからな」
アネットさん「やっぱ光狼かー
というか狐霊能かよ」
パクマンさん「うーん……これは狐ケアで吊られたとみるべきか?
おつかれさま」
池田…さんの独り言「アネットさん吊ったけど●の扱いは怖いし…」
舞園さやかさん「お疲れ様です」
美少女さんの独り言「わりといい勝負だったわけかし」
沙慈さん「えっ…お疲れ様…」
サウザーさんの独り言「アネット妄信ではいかんと言うのか!」
さんの遠吠え「光だ」
遊星さん「意外だ…
お疲れ様だな」
沙慈さん「刹那ァ!?そういう君はどうなんだい!?」
テリーさん「おや?
吊れた
お疲れ様」
ユリカさんの遠吠え「あら?生き残ってしまったわ」
ステルスガオーさんの独り言「そっちを吊るか…」
6日目の夜となりました。(13/09/06 01:20:58)
アネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アネットさん6 票投票先 → ユリカさん
R-44さん0 票投票先 → ユリカさん
ステルスガオーさん0 票投票先 → ユリカさん
美少女さん0 票投票先 → アネットさん
!?さん0 票投票先 → アネットさん
サウザーさん0 票投票先 → ユリカさん
池田…さん0 票投票先 → アネットさん
さん0 票投票先 → アネットさん
シンさん0 票投票先 → アネットさん
ユリカさん4 票投票先 → アネットさん
パクマンさん「アネットは信用できる動きしてるけどRPなのか発言がちょっと危うい感じではある
でもそれが萌える ゴーグル少女いいよね」
ガンダムさん「>でも君だって驚いてたろ!?何度も共有混じりを確認してさ!僕も混乱してたよ!
混乱してるほうが沙慈っぽくて
いいんだ」
テリーさん「>◆アネットさん 「負けたら村が悪いからね!」
こういう発言は感心しないな
負けたら相手が上手だった
自分が未熟だった
そして沙慈と池田が邪魔だった
そうだろう?」
パクマンさん「騙りで初日に出るタイミングって案外難しいからな……ちょっと同情したよ
3-2で霊能が真狐だったら狼圧倒的有利だっただろうに」
沙慈さん「でも君だって驚いてたろ!?何度も共有混じりを確認してさ!僕も混乱してたよ!」
ガンダムさん「>八割方真っぽい霊能なんて残せる訳ないだろ!?そうだろ刹那ァ!
いいんだ」
テリーさん「くっ!俺がCOする前にもう一度更新を押していれば…!」
遊星さん「占い理由くらいは考えるだろう!
しかしどの村人を見ても特に目立つ動きがなかったんだ!
みんな霊能3に驚いていたからな!」
沙慈さん「八割方真っぽい霊能なんて残せる訳ないだろ!?そうだろ刹那ァ!」
さん「光だ」
アネットさん「負けたら村が悪いからね!」
サウザーさん「下らぬ!ユリカでよかろう!」
美少女さん「いやアネット信用するかどうかって話だし」
シンさん「ここでグレランは怖いわ!」
ユリカさん「私に手を上げるということはアネットを本物と信じることよ?
キメ打つも同然だけどいいのね?」
パクマンさん「>いやー実は霊能に狐出る3-3村で共有やるの二回目なんだよ僕
しなくてもいい類の貴重な経験だこれ!」
アネットさん「いやなんで私の占い結果グレーに戻すの…」
ステルスガオーさん「アネユリランをやるのか!今、ここで!」
シンさん「>遊星もシンを占っていたかしら?
いや、ない
!?   パクマン○(死)スレイヤー○(死) シン○(囲い疑い) ガンダム○(共、死)
遊星  ニンジャスレイヤー○(死)  池田○(囲い疑い)光○(囲い疑い)サウザー○
アネット 舞園さやか○ (死)ユリカ●ガンダム ○(共、死) 池田○」
!?さん「狐ケアでアネット吊るっぽ?」
池田…さん「>池田◎だよな?遊星とアネットの○」
カナちゃんは!?から○貰ってねーし…
遊星の真を切っているようなもんだからただの○1個扱いだし…
遠慮なくシンが指揮っていいし…ししし…」
沙慈さん「いや実際こんな村で真役職以外が上手い動きできたらそれはとんでもない凄腕だと思うよ!?」
美少女さん「シンの発言はグレランの方針に聞こえるし!
かまわんがアネット(or遊星)の占い結果をグレーに戻すかどうか聞きたいし!」
ユリカさん「遊星もシンを占っていたかしら?」
サウザーさん「遊星真を切り捨てたから◎とは考えぬと言う事だ」
シンさんアネットを吊るかユリカ●を吊るか
どっちか
パクマンさん「俺を真霊能で決め打ちしてユリカ吊りからの華麗な占い真盲信……
いや危なっかしすぎてこんなの認められん」
ステルスガオーさん「>俺は狼がグレラン戦にそなえて囲ってると思っている
>ロラしたら2狼2吊りでミスが許されないからな
すまんな言い方が悪かった
全員グレーに戻っての殴り愛って感じだ」
池田…さん「>「明日銃殺と言っても狐が騙りに出ていそうな今はもう出ないと思うがな…」
だからさっさと対抗を占えと力説してたし」
遊星さん「普段はもう少しマシな動きをしているんだが
今日に限ってこう…うーん」
さん「銃殺が出ないのではない
狐騙りだ」
アネットさん「囲ってるならもう光ぐらいなんだけどね
まあ村だとしてもよくわからないし占おうかなーなんて
どうだろうね」
シンさん「池田も◎だと思っているんだが
俺は結構うっかり把握ミスが多い、片方が美少女○かもしれない…
池田◎だよな?遊星とアネットの○」
!?さん「>◎って誰だっけ…
シンっぽー確定村人っぽー」
沙慈さん「いやー実は霊能に狐出る3-3村で共有やるの二回目なんだよ僕
経験が生きたね…とは言え半分以上刹那のおかげだけど」
ステルスガオーさん「明日銃殺と言っても狐が騙りに出ていそうな今はもう出ないと思うがな…」
R-44さん「シン!君の意見を聞こうッ!」
テリーさん「ふたなりは…邪道!!」
シンさん「>情報だけ出させて最後にグレラン戦みたいな
俺は狼がグレラン戦にそなえて囲ってると思っている
ロラしたら2狼2吊りでミスが許されないからな」
!?さん「3-3で狼が役職に2人は紛れてるだろうしなかなか当たらないっぽー
はやく見つけたいっぽー」
アネットさん「池田とシンでしょ
対抗のどっちがどっちだかはログ見てくるのめんどくさいのでわからないけど」
さん「占いロラではない
●吊りだ」
ガンダムさん「そして俺がナニモシテナイガンダムだ」
沙慈さん「決めうちは悪って言うけど池田…占いの時のアレを真で見ろって無理だろ!?」
池田…さん「占い吊ってしまった以上ローラーは完遂かしね
唯一あるのは明日までに銃殺くらいかし…?」
パクマンさん「>ふたなりじゃないか!!
姉モノだよ!
まあお姉ちゃんにちんちん生えてたりするけど……」
美少女さん「>◎って誰だっけ…
シンじゃね?し」
サウザーさん「フンッ!占いでなければユリカを吊るせばいいではないか!」
ユリカさん「私としてはアネットが偽者なのは明らかなんだからハトにはどうにか本物を証明していただきたいのよね」
アネットさん「私●出したら仕事終了だよ?
残り一匹だしそう当たらないよ
…言い訳っぽいねー」
R-44さん「◎って誰だっけ…」
ガンダムさん「だいたい方針はあっていたようで良かったな
指示もよかったぞ
沙慈・戦犯まぬがれロード」
沙慈さん「初日狩人でなければ生き残れたかもだけど…まあそろそろ無理だよ!」
ステルスガオーさん「俺としては占いローラーをしてしまった方がいいんじゃないかと思うんだがな
情報だけ出させて最後にグレラン戦みたいな」
R-44さん「!?はなんか○しか出ないな!」
シンさん「…俺○か
昨日までの結果なら俺からは!?の方が若干真っぽいかなと思ってた矢先だったが」
アネットさん「私の○が指示だしていいよっていうとあれだから
◎が指示だしていいんじゃない?」
ルリさん「や関し」
さん「光ではない」
!?さん「沙慈おまえもガンダムっぽー」
テリーさん「>気に入った! 上連雀三平の薄い本をやろう
ふたなりじゃないか!!」
パクマンさん「お早いお着きで……」
沙慈さん「刹那のガンダムっぷりには負けるよ」
サウザーさん「ここまで○が続く!?はなんだと言うのだ!」
池田…さん完グレ: R-44 美少女
遊星抜き: サウザー R-44 美少女 光
遊星さん「お疲れ様だ
決め打ちは悪だぞ!」
R-44さん沙慈ィー!
美少女さん「昨日は遊星吊り指定だったんだけどちょっと早かった気がするし
でも意見が時間内にまとまらなかったし反省し
アネット真を切っても「!?」と遊星のグレーに●居る率は高いし
ユリカ込みグレランしてもよかった気がするし
でもそうするとユリカが半指定吊りみたいかなぁ…難しいね」
シンさん「先日の段階で!?の○で生きてるのは俺だけ、!?が狼なら村視点囲い位置がオレになる
言い換えれば俺にとって!?の結果が真の動きと言う事になる
遊星が狼の場合なら池田○と光○とサウザー○のどこかがあやしい
アネットは池田○、狂(狐?)の動きにはやや見難い…か?狐ならわからん、狼で池田○二つ状態の方がそれらしい」
ユリカさん「おはよう」
ガンダムさん「お疲れンダム
お前がガンダムだ」
テリーさん「お疲れ・クロスロード
や関し」
舞園さやかさん「お疲れ様です」
美少女さん「共有噛まれたね…」
沙慈さん「お疲れ様ー」
さん「朝ではない
光だ」
アネットさん占いCO
私狐ね
確かにこの濃度ならあるかもねー
でもそうすると本当の真占いさんがとっても残念なことになるね
せめて私と同程度のCO文書かないと
んじゃ後追い続行で
私の真下のシンを占うよ
シンさん 「>あっ占いはローラーしないつもりだよ今のところ
占いローラーして●吊りもやるなら実質アネットに決め打ちになる
●吊りならアネット真気味
俺は●を当てたのに対抗占おうとしないアネットの方針に少しだけ悩んでいる」
理由はここまで私残すのなら私偽者に持っていくしかないよね…
っていう理由だけ
私の真下の位置だね
しかし真証明のためのCO文を書いたら書いたで狐かー
ちょっと心外かも
シン ○
むらー
囲ってないのかなー
私グレー
ステルスガオー・美少女・サウザー・R-44・光
以上
池田…さん「おはようし!」
ステルスガオーさん「共有トラップ健在の内にあそこで●を出せるアネットは真狂目だと思うが
狂人は恐らく霊能で出ていそうだよな…
じゃあ単純にアネット真でいいような気がして来た
まあ!?食われたら食われたであいつ真でもいいかもしれんな!」
R-44さん「ガ




ではない光だ」
美少女さん「さてカナちゃんそろそろ本気だすし!」
!?さん>ステルスガオーさん >ガンダムと沙慈とか出来過ぎだろうって思った
めっちゃおもったっぽー吹いたぽー
>ステルスガオーさん 「真っぽいのは吊れない
>かといって狼っぽいのも吊りづらい
>としたら消去法で遊星になるんだよな
まだ心配する状況じゃないっぽ?
構成見えてるっぽー?一応占うっぽー
【ステルスガオー ○】
狼どこっぽー…どんな姿っぽー?
6日目の朝となりました。(13/09/06 01:12:56)
沙慈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沙慈さんを狙います。 >>> ユリカ <<<
パクマンさん「>姉さんのエッチなシーンを見ていいのは俺だけだ!
オイオイ未成年でシスコンとは頼もしいヤツじゃねーか
気に入った! 上連雀三平の薄い本をやろう」
!?さんの独り言「>ステルスガオーさん >ガンダムと沙慈とか出来過ぎだろうって思った
めっちゃおもったっぽー吹いたぽー
>ステルスガオーさん 「真っぽいのは吊れない
>かといって狼っぽいのも吊りづらい
>としたら消去法で遊星になるんだよな
まだ心配する状況じゃないっぽ?
構成見えてるっぽー?一応占うっぽー
【ステルスガオー ○】
狼どこっぽー…どんな姿っぽー?」
パクマンさん「どの順番で吊っても同じことだよな だから気楽に飛び出せる
真が○進行で様子見してるのが信用されにくい理由もそれだよな」
テリーさん「>今ちょうどいい感じに酔っ払ってるから今すぐ連れてきて!
>お金はこども銀行券で払う!
ふざけるな!
姉さんのエッチなシーンを見ていいのは俺だけだ!」
ルリさん「私だって二人目になるつもりではいましたが3人目になるつもりはありませんでした
様子見の時間が偶然同じだったってことなんですけど」
サウザーさんの独り言「LWで猫を噛むエクストリーム自殺で狐を勝たせるなど!」
テリーさん「霊能なんてローラーしちゃえば誰が真かなんてさほど問題ではない
特に誰も真占いに占われていないしな」
R-44さんの独り言「そういえば猫いるんだったな」
シンさんを占います。 >>> アネット <<<
パクマンさん「>酔った姉さんはかなり艶めかしかったな…
今ちょうどいい感じに酔っ払ってるから今すぐ連れてきて!
お金はこども銀行券で払う!」
さんの遠吠え「ミスではない
よくあるエラーだ」
ステルスガオーさんの独り言「狂人は霊能か」
遊星さん「そのうちステルスガオーがCOしてきて…詰むかな」
ユリカさんの遠吠え「きっと後から読み直した人たちは大爆笑ね」
ステルスガオーさんの独り言「アネット真狂目
!?狐狼目
遊星狐狼目
うん…うん?」
ガンダムさん「そうだ沙慈
だから決め打ち気味になるんだ
ロラしたら破滅だ」
さんの遠吠え「○噛みではない
共有噛みだ」
沙慈さんの会話「いやいいや!なんとかなるよね刹那!」
ユリカさんの遠吠え「あれー…ブラウザ戻らせようとしたらかなりブザマなことになってしまったわ」
パクマンさん「>◆池田…さんの独り言 「真狂狼-真狼狼
>ないよね多分」
それ俺偽になるんですけど……俺のこと信用してたんじゃないの? 」
ユリカさんの遠吠え「あら?投稿がかぶってしまったわ…」
ユリカさんの遠吠え「今日の噛みは私がやるわ
光が死んだら元も子もないもの」
沙慈さんの会話「あれ…これかなりタイトじゃない?」
シンさんの独り言「ユリカ●が身内切りの可能性か…」
サウザーさんの独り言「○に居ればおのずと噛まれる…!」
ユリカさんの遠吠え「あら?投稿がかぶってしまったわ…」
遊星さん「パクマン狐が一番あるかと思ってたのに…
狩人初日が救いか
二日目にアネット噛む以外に道がなかったな」
サウザーさんの独り言「グレランじゃないから出る必要も無いと言う事か!」
テリーさん「酔った姉さんはかなり艶めかしかったな…」
ユリカさんの遠吠え「どうしたものかしらね、ガンダム噛みは結果オーライだったわ」
シンさんの独り言「!?   パクマン○(死)スレイヤー○(死) シン○(囲い疑い) ガンダム○(共、死)
遊星  ニンジャスレイヤー○(死)  池田○(囲い疑い)光○(囲い疑い)サウザー○
アネット 舞園さやか○ (死)ユリカ●ガンダム ○(共、死) 池田○
こうなっている
俺からは!?が真に近い、村からはアネットか」
池田…さんの独り言「真狂狼-真狼狼
ないよね多分」
サウザーさんの独り言「そう言えば猫はまだ生きているはずだ、誰だ?」
パクマンさん「おつかれ遊星 いい騙り具合だったよ」
サウザーさんの独り言「導かれ続けていると最後に失策しそうだ!」
パクマンさん「霊界で飲む純米大吟醸まじ旨い
霊能COした人間の役得だね」
テリーさん「お疲れだ仲間よ
もう少し俺がCOするのを待っていればかなり有利になったのにな
すまない」
サウザーさんの独り言「フハハハ!
グレランが一度も無いと思考が鈍る!」
ユリカさんの遠吠え「どうしたものかしらね、ガンダム噛みは結果オーライだったわ」
遊星さん「お疲れ様だ
駄目だ全く頭が回らなかった」
さんの遠吠え「お疲れ様ではない
光だ」
美少女さんの独り言「反論が思いつかなかった
でもちょっと早すぎな気がするんだし」
沙慈さんの会話「お疲れ様!」
ステルスガオーさんの独り言「そうか、アネット真なら!?吊っても良かったのか」
ガンダムさん「お疲れンダム」
ユリカさんの遠吠え「お疲れ様よ」
舞園さやかさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/09/06 01:07:24)
遊星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
遊星さん11 票投票先 → アネットさん
アネットさん1 票投票先 → 遊星さん
沙慈さん0 票投票先 → 遊星さん
R-44さん0 票投票先 → 遊星さん
ステルスガオーさん0 票投票先 → 遊星さん
美少女さん0 票投票先 → 遊星さん
!?さん0 票投票先 → 遊星さん
サウザーさん0 票投票先 → 遊星さん
池田…さん0 票投票先 → 遊星さん
さん0 票投票先 → 遊星さん
シンさん0 票投票先 → 遊星さん
ユリカさん0 票投票先 → 遊星さん
ガンダムさん「バーチャルボーイはおもちゃ屋の試遊台でやったことがある
目がすごく痛くなった」
パクマンさん「>◆!?さん 「鳩からみるとニンジャスレイヤー狐もあるっぽー
>でもほぼないっぽー」
占い真狼狼になっちまうじゃねーか! 」
パクマンさん「バーチャルボーイって三倍の速度で消えていった赤いヤツだろ?
何がしたかったんだろうねアレ」
!?さん「鳩からみるとニンジャスレイヤー狐もあるっぽー
でもほぼないっぽー」
アネットさん「あきらめたんでしょ」
ステルスガオーさん「と思ったらあった
すまん」
池田…さん「>最悪のケースとしてアネット狐を考慮するんだ」
占い文が異常に長いからちょっとだけ考慮してるし」
ステルスガオーさん「というかユリカ全然発言無いな」
遊星さん「真だからこそだ
信用を取れなかったのは全て俺の責任だからな」
さん「対抗占いではない
光だ」
沙慈さん「対抗は占っても構わないけどそうなら昼の内に言ってね!」
シンさん「占いロラの後の2吊りをしのぐ為に狼占いが囲っている、という考えなら
アネットが一番真らしいか」
池田…さん「>「という訳でね!遊星さん吊ろうって刹那が言ってたよ!」
責任は相方にぶん投げる共有…やるし…ししし…」
テリーさん「俺が子供のころにはトイザラスにバーチャルボーイが置いてあったな…」
R-44さん「沙慈ィ!本当に言ってたのか!?」
遊星さんまずないと思うが
最悪のケースとしてアネット狐を考慮するんだ
美少女さん「>村として考えて俺の真を切ることは構わない
真ならそういうこと言って欲しくないし…」
ガンダムさん「そうだ
いいぞ沙慈・共有ロード」
アネットさん「念のために聞くけど
対抗は占わなくてもいいんだね?」
ステルスガオーさん「真っぽいのは吊れない
かといって狼っぽいのも吊りづらい
としたら消去法で遊星になるんだよな」
沙慈さんという訳でね!遊星さん吊ろうって刹那が言ってたよ!
さん「決め打ちではない
光だ」
!?さん「占いに人外は間違いなくいるっぽー
いないとおかしいことになるっぽー」
パクマンさん「パクマンさんが生まれた頃はファミコンすらなかったCOだ
ファミコンってなんでもできる夢のコンピュータだと思ってたよ……」
遊星さん村として考えて俺の真を切ることは構わない
村の出した答えならそれに従う
だがその場合は占いロラを完遂してくれ
アネットさん「ユリカ吊りならそうだね
対抗占おうか」
サウザーさん「ところでだ、ユリカでも吊るなら対抗占いも考慮するべきではないか?」
池田…さん「今日はどうするし…?5吊りあるし」
R-44さん「吊る吊らないというか信用では遊星が一番低い
真っぽいのはアネットかね」
ユリカさん「占いにも人外潜んでいるのは明らかよね
狐がいるならこっちだとおもうけど」
ガンダムさん「案外真面目にやっていたンダム
初日以外」
!?さん「ガンダムさんはかなり人外疑ってたっぽー
発言薄いのは共有だったからっぽー」
さん「占いロラではない
!?吊りだ」
サウザーさん「占いなら遊星切りでいいだろう
アネットは少なくとも昨日まで囲いはゼロだ」
テリーさん「ドラクエ6が出たのは1995年
つまりもう18年も前だ」
アネットさん「吊るなら対抗占いはしないよ
後はグレー占うだけ」
シンさん「>あっ占いはローラーしないつもりだよ今のところ
占いローラーして●吊りもやるなら実質アネットに決め打ちになる
●吊りならアネット真気味
俺は●を当てたのに対抗占おうとしないアネットの方針に少しだけ悩んでいる」
美少女さん「共有把握
これは後で共有会話見るの楽しみだし」
遊星さん「占い決め打ちだって?
愚かな…」
パクマンさん「や関しい!」
ステルスガオーさん「占いを切るなら二回も噛み合せが起きた!?だな…
だが吊るか?と言われると難しい、狼っぽいのでほかが狐だとな」
美少女さん「なんか「!?」の占いがタイムリーに噛まれてるし
銃殺GJか銃殺護衛があったかもしれないじゃん!って主張できるように見える
てのはうがちすぎかし」
ユリカさん「というか、私を処分するなら霊能より先にやるべきだったんじゃないかしら?
そっちのほうが少しでも情報でたでしょう?」
!?さん「ガンダムさん共有了解っぽー」
アネットさん「一応念のために狼全露出もあるからぎりぎりまでユリカ残してくれるとうれしいかな」
ガンダムさん「や関し」
パクマンさん「年齢の話はやめてくれないか! 酒に涙の味が混ざる!」
R-44さん「や

し」
池田…さん「共有把握だし…
こりゃ共有の夜会話が楽しみだし…ししし…」
テリーさん「や関し」
R-44さん「>共有CO相方ガンダム
夜適当に言ってたらマジで当たってるじゃねーか!」
ガンダムさん「対抗占いをさせなくて本当によかった」
シンさん「沙慈=ガンダム


し」
遊星さん「これは夜が楽しかっただろうな」
サウザーさん「フハハハ!この私を占うとはな!」
沙慈さんで●吊りの前に霊能吊り切ったしそろそろ占いの処遇を考えなきゃいけないんだけど…
みんなはこの中で一人吊るなら誰がいいと思う?
あっ占いはローラーしないつもりだよ今のところ
ルリさん「や関し」
さん「ガンダムではない
共有だ」
ステルスガオーさん「ガンダムと沙慈とか出来過ぎだろうって思った」
池田…さん完グレ:ステルスガオー R-44 美少女
シンさん「過ぎた話なんだが
3-3なら霊能ロラしてる間に相互占いした方がよかったかもな」
舞園さやかさん「や関し」
遊星さんガンダムだと!?
ガンダムさん「お疲れガンダム
死ねてラッキーといったところだな…」
アネットさん「あーもう私の○消しだねこれ
じゃあ池田ばいばい」
ユリカさん「や関し」
R-44さんガンダーム!
パクマンさん「おつかれガンダム」
ユリカさん「おはよう、今日が私の運命の日ってことかしら?」
テリーさん「お疲れガンダム」
ガンダムさん「おはよう
朝のガンダムCO
今こそ沙慈を吊ろう」
沙慈さん共有CO相方ガンダム
さん「朝ではない
光だ」
シンさん「ククク
おはよう」
アネットさん占いCO
宣言どおり後追いするねー
二日目の遊星の○の池田
なかなか多弁位置だし池田でも吊れそうにないからね
対抗占い誘導は占われたくないor狐処分して欲しい狼に見えるしね
うんまあ対抗死んでればそこが狐だって見てくれるかなーとも考えたけどね
一応明日から考えておくよ
私から見て→に3の↓に1かな
池田… ○
あーはいはいはずれですねー
遊星さん俺は霊能に狐がいたと考えている
だから対抗は占わない

>とりわけ占いを減らさない所を見るとここに狼交じりは確定なんだろうな
ほう、確定だって?
と言っても俺も対抗狂狼で見ているが
発言数も少ない、潜伏したい狼の可能性がある…
くっ、村人か!

【占い サウザー ○】
ステルスガオーさん「完全グレー
俺、サウザー、R-44、美少女

共有トラップが存在する中で●を出したアネットは真狂目で見ているぞ!
!?はあそこでいきなりの後追い死だから破綻を恐れた狼っぽい気もするな、銃殺GJとは思えん
狼2以上騙るなら即囲いは無いと思うぜ!」
!?さんローラー完遂しないのは怖いぽー
パクマン真だったらすまないっぽー
発言が薄いガンダムさん占ったっぽー
人間じゃないところはこんなところっぽー
これがガンダムかぽー
【ガンダム ○】
…ガンダムって人間なのかぽー?
美少女さん「>美少女はなんか気があうし…
池田…もカナちゃんには負けるけど十分美少女だし!」
ルリさん「ナデシコ放送当時11歳だともう30になっちゃうんですよね
まあナデシコ自体遠い未来のお話だからいいんですけど」
R-44さん「そろそろ朝の挨拶が面倒だぞ沙慈ィ!」
池田…さん「昨日からやたらつっかかってるけどアネットの言ってることは矛盾してると思うし
広いグレー占うより確実に見つかる対抗占いしたほうがいいと思うし…
ついでに遊星は偽だと思ってるし、鳩はわからんし…」
5日目の朝となりました。(13/09/06 01:00:09)
ガンダムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンダムさんを狙います。 >>> ユリカ <<<
ガンダムさんの会話「なんだが…」
沙慈さんの会話「まあ真さえ吊らなければそんな問題ないよね!」
ガンダムさんの会話「いやこれじゃ駄目か」
美少女さんの独り言「パクマンの霊能の結果から連携ミスの真狼狼はなくなったし」
ステルスガオーさんの独り言「猫ははじめてだからCOのタイミングがよくわからん名これ」
パクマンさん「パクマンさんは成年誌のキャラなので未成年などということはない
浴びるように飲む打つ買うのスリーヒットコンボだ!」
ステルスガオーさんの独り言「まあ暫定○噛みだよな?」
ガンダムさんの会話「そこから4吊りだから●●と吊って決め打ちになるか」
シンさんの独り言「猫噛みがあればあっというまにLWか」
ガンダムさんの会話「真狼が残ったら信用勝負になるな」
沙慈さんの会話「それも覚えとこう…」
テリーさん「未成年CO」
池田…さんを占います。 >>> アネット <<<
沙慈さんの会話「了解…生きてたら上手くやるよそれくらいは」
ガンダムさんの会話「>俺は霊能に狐がいると考えている
だそうだ遊星は
狐本人っぽいな」
ステルスガオーさんの独り言「ユリカを吊っておいたらCOしていいのだろうか…」
さんの遠吠え「光だ」
パクマンさん「……まあいいや これ残されるより霊界にいた方が安全だね
さあ飲もう飲もう」
ユリカさんの遠吠え「今日の噛みは私がやるわ
光が死んだら元も子もないもの」
遊星さんの遠吠え「ユリカが噛むべきかな
残り30秒で怪しいところを」
ステルスガオーさんの独り言「露見狼が噛みに来て…噛まれていいのか?」
さんの遠吠え「噛み先指定を」
ステルスガオーさんの独り言「真ならユリカが今噛み役をやってるんだろうな…
だとするとCOは出来ないな」
ガンダムさんの会話「そうだ
早い段階でどの占いを切るべきか聞くんだ
まあ問題なければ遊星を指定していいはずだ」
シンさんの独り言「あとはアネットが偽者っぽい気がする」
遊星さんの遠吠え「狩人はアネット守ってるだろうし」
池田…さんの独り言「これで狂人が潜伏してたら恥ずかしいですけどねー…だし…」
ニンジャスレイヤーさん「イヤーーーッ!!」
遊星さんの遠吠え「アネット圧倒的に真だからな
もし狐なら村を笑ってやれ」
沙慈さんの会話「僕もあるんだ…怖いよね順調に見えると」
テリーさん「だから対抗占い推せば良かったんだ!
霊界からは楽しいものが観られたというのに!!」
シンさんの独り言「霊ロラの間に相互占いするのが良かったのではと思う
まあ過ぎた話か」
R-44さんの独り言「共有が沙慈=ガンダムなら笑う
ガンダムが狼でも笑う」
!?さんの独り言「ローラー完遂しないのは怖いぽー
パクマン真だったらすまないっぽー
発言が薄いガンダムさん占ったっぽー
人間じゃないところはこんなところっぽー
これがガンダムかぽー
【ガンダム ○】
…ガンダムって人間なのかぽー?」
ガンダムさんの会話「アネット真で行きたい感じが凄くある」
ユリカさんの遠吠え「どうせロラされるなら狩人探したほうがマシじゃないかしら」
さんの遠吠え「アネット噛みが通っても有利ではない
不利だ」
遊星さんの遠吠え「ユリカとしてはそれが一番だな
もし光を見つけられたら…詰みか」
サウザーさんの独り言「ええいなぜ俺を占わぬ!」
沙慈さんの会話「そうだね…指定は二分くらい残しておけば十分だよね」
ガンダムさんの会話「狂人があるからな
少し怪しいが」
パクマンさん「ルリルリ狐なのかよ! グワーなんたること!」
美少女さんの独り言「さらば緑のイケメン夕日に散る」
ユリカさんの遠吠え「見つかってしまった以上どうにもならないわね
アネット偽を叫び続ければなんとか…なるかしら?」
ステルスガオーさんの独り言「完全グレー
俺、サウザー、R-44、美少女
か」
沙慈さんの会話「!?さんは自分の○だけど票を入れてたね」
ガンダムさんの会話「一応どの占いを切りたいか聞こう
それから占いを一人指定」
池田…さんの独り言「>パクマンさん 12 票 投票先 → 池田…さん
やめろし…」
舞園さやかさん「お疲れ様です」
遊星さんの遠吠え「噛まなくてもロラされそうだ」
パクマンさん「おつかれさまだ対抗たち! イエーイ仕事終わった!」
遊星さんの遠吠え「アネット噛んだら占いロラ」
テリーさん「ようやく来たか
緑の不細工…いやドランゴ!」
シンさんの独り言「パクマンさんお疲れさま」
遊星さんの遠吠え「お疲れ様だ」
さんの遠吠え「光だ」
沙慈さんの会話「お疲れ様…」
ステルスガオーさんの独り言「共有は1潜伏、そんな状態で●を出せるアネットは真狂だろうな…」
ルリさん「ようこそ真霊能さん
私はお酒飲めませんけど」
テリーさん「>霊能騙りは成功すれば
成功すればのハードルが高すぎることには目をつむろう…」
4日目の夜となりました。(13/09/06 00:54:36)
パクマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
遊星さん0 票投票先 → パクマンさん
アネットさん0 票投票先 → パクマンさん
沙慈さん0 票投票先 → パクマンさん
R-44さん0 票投票先 → パクマンさん
ステルスガオーさん0 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん12 票投票先 → 池田…さん
美少女さん0 票投票先 → パクマンさん
!?さん0 票投票先 → パクマンさん
ガンダムさん0 票投票先 → パクマンさん
サウザーさん0 票投票先 → パクマンさん
池田…さん1 票投票先 → パクマンさん
さん0 票投票先 → パクマンさん
シンさん0 票投票先 → ユリカさん
ユリカさん1 票投票先 → パクマンさん
ルリさん「霊能騙りは成功すればほぼ勝ち確で失敗しても霊界で楽しく観戦できるナイスな戦術です」
シンさん「>どうなんだろうね…これ勝てなかったら絶対僕のせいにされるよね…
全ての責任は沙…共有にあるだなんてことはない」
池田…さん「>呪殺出したら考えてやるししし!」
美少女はなんか気があうし…」
R-44さん「勝ったら村人の手柄
負けたら沙慈のせい
これね!」
ステルスガオーさん「2wだがアネットのように狭めて見つければ問題ないぜ!」
遊星さん「霊能ロラの時点で村有利なんだ
そう悪い方向には傾かないさ」
美少女さん「>ああ念のためいっておくけど私妄信して私残しの対抗吊りが一番だからね
呪殺出したら考えてやるししし!」
池田…さん「>「ああ念のためいっておくけど私妄信して私残しの対抗吊りが一番だからね」
妄信させたいなら対抗を銃殺させりゃいいんじゃないのかし?
霊能狐は考えづらいですし…」
さん「占いローラーではない
●吊りだ」
アネットさん「そうだねー私もう一匹潜伏見つけたし」
ステルスガオーさん「●吊りはローラー後の方がいいかもしれないな
占いに狐が居そうな確率が高い、●先に回収したら狐がごっつぁんする可能性がある」
ユリカさん「霊能ローラーが済んだらどうするのかしら?
この私を手にかけたいなら、こたえてあげなくもなくてよ」
ガンダムさん「ローラーをすると2吊りしかなくなるぞ?
それで2W残る
悪手だな」
パクマンさん「俺吊っても5吊りある 狼は残り3だ
ガンバレ!」
テリーさん「対抗占いで銃殺発生せず混乱する村が観たい!」
沙慈さん「どうなんだろうね…これ勝てなかったら絶対僕のせいにされるよね…」
アネットさん「ああ念のためいっておくけど私妄信して私残しの対抗吊りが一番だからね」
池田…さん「>「占いローラーしてくれれば狐殺せるでしょ
狐見つけりゃローラーする手間もはぶけるし…?
個人の好みだし好きにするといいし」
シンさん「あとは無いとは思っているが
狼が狂潜伏を促す為に3騙りしている場合
これは多分ないから考えないでいいんだが、一応頭の隅にだけ残してる
真狼狼-真狂狼、多分ないよな」
遊星さん「俺は霊能に狐がいると考えている」
ルリさん「アネットさん…これ高確率で狼全露出になりそうですね
噛んできますでしょうか」
サウザーさん共有!今夜は相談して方針を決めておけ
明日●を吊るか、それとも占いローラーかだ!
!?さん「占いはローラー入ると思うし確定人外いるので占わないっぽー」
美少女さん「カナちゃんももう一度言うけど
詰みが見えない限りロラは完遂するものし!」
パクマンさん「ちなみにハンサムは霊界行って対抗2人と酒でも飲みながら観戦するのを
今か今かと楽しみにしているのだ
3-3なら村圧倒的に有利のはずだからな」
R-44さん「占いに猫はいねぇだろう…
ぶっちゃけ居てもらっても困るよ!」
ステルスガオーさん「猫が騙っていても流石に3−3になったら出てくるだろう」
ガンダムさん「パクマンが真っぽいがロラは続行だな」
さん「グレランではない
霊ロラ完遂だ」
テリーさん「外見がそっくり…」
アネットさん「占いローラーしてくれれば狐殺せるでしょ
対抗占い宣言すると噛まれるか銃殺隠されそうだし
共有指示してくれないかなー」
遊星さん「霊能ロラをしない場合、万が一で狼に乗っ取られる可能性があるんだ
ローラーを始めたら完遂した方がいい」
!?さん「占い猫はさすがに考えてなかったっぽー
でもローラーされる流れになったらさすがに撤回出ると思うっぽー」
ガンダムさん「対抗を占いたい占いはいないのか?」
舞園さやかさん「何故にはぐれミタル!?」
サウザーさん「アネットはグレーから狼見つけていてLW位しか探すものはないからそれも良かろう」
パクマンさん「ローラーは完遂しろ! 残されて後で手ごろな吊り駒に利用されても困る!
吊りに余裕のあるうちに片づけとけ!」
R-44さん「霊ロラは完遂だ!
占いをどうするかがこれからの問題だな!」
遊星さん「猫が占い騙るメリットが考えづらい」
シンさん「パクマンさん真寄りで見てる、理由は昨日言った
構成3-1を見て狂から狐交じりを知らせに霊能COしたのを押す」
さん「猫又占いではない
光だ」
池田…さん「アネットに言いたいんだけど
グレーに潜伏の1匹を探すよりも対抗の狐を探したほうが早いんじゃないのかし…?」
沙慈さん「霊能ロラは完遂するよ!仕方ないけど絶対に真だとはいえない以上吊って置きたい」
ステルスガオーさん「アネット視点で囲いがあるとしたら池田、シン、光か…」
テリーさん「いや…はぐれメタルだ…」
美少女さん「地味な差なんだけど昨日はパクマン吊ろうかなって思ったんだし
パクマンは●出して一仕事してくれてるしし!
でも真っぽいパクマン残そうとする心理も分からなくはないし?」
パクマンさん「まさかとは思うけど占いに猫いないだろうな?
いなけりゃ真狼狼か真狼狐かになるが……」
遊星さん「今日も霊能ロラだな」
!?さん「ローラー完遂でいいのかっぽー?」
ガンダムさん「>昨日から思ってたけどどういうことだよ刹那ァ!
いいんだ」
サウザーさん「とりわけ占いを減らさない所を見るとここに狼交じりは確定なんだろうな」
R-44さん「狼は○噛みに徹しているな!」
舞園さやかさん「なるほど スーパースターもいいですね」
沙慈さんおはよう!昨日から思ってたけどどういうことだよ刹那ァ!
対抗占う時は予め昼の内に間違いようのないよう予告してね!
アネットさん「ん…後追いも考えていい?囲われてると何回占っても●出せないし」
美少女さん「>>俺が見えるか悪党共…
>俺が見えるか悪党共
俺が見えるか悪党共」
池田…さん「とりあえずローラー完遂だし…」
シンさん「>俺が見えるか悪党共…
俺が見えるか悪党共」
ガンダムさん「○が噛まれたか
ロラ続行だな」
さん「占い噛みではない
○噛みだ」
ニンジャスレイヤーさん「舞園=サン
オタッシャ」
テリーさん「お疲れ様だ
お前にアイドルは似合わない
さあダーマの神殿に行くんだ」
ユリカさん「おはよう、今日も日傘が手放せないわ」
ステルスガオーさん「徹底的な○潰しで来ていると言う事だな!」
さん「朝ではない
光だ」
舞園さやかさん「お疲れ様でした」
ガンダムさん「おはよう
朝のガンダムCO
早速だが沙慈を吊ろう」
R-44さん俺が見えるか悪党共…
アネットさん占いCOだよ
霊能ローラーで狼1と狂人始末
対抗に狼1と狐あるいは狼もう一匹だね後者は薄いと思ってるけど
まあ私噛まれてるなら占いローラーして●吊ってLWにすればいいと思うよ
ガンダムさん 「対抗は占ってもいいと思うぞ
その場合は予告が必要だが」
なんていうかね対抗占って銃殺して狐始末して欲しい狼に見えた
後グレー…つまり自分が占われたくない狼にもね
私から見て右に3の下に2かな
ここは本当にガンダムかな?ガンダムだといいね沙慈
ガンダム ○
はいはずれー
仕方ないよねどうせLWだろうし
遊星さん信用を取るのは…苦手だな
占ったのは「光」だ
発言の意図が読み辛い
グレランで一番残されそうな位置だ
しかも池田…を囲いだと断定した発言をしている
村人だな
とりあえずノイズが除去できたと考えよう

【占い ○ 光】
シンさん「把握をミスってた!
スレイヤーは占いでなく遊星の○だった
てっきり占いが1人即死したのかとばかり」
池田…さん「特に言うことないし…
ってか占われるのは予想してなかったし…早めに退場しそうだし…
パクマンの結果は○だと思うし…●だったらちょっと考えるし
そしてどちらにしろローラーは完遂…だし…」
パクマンさんオーノー! レーノー! 霊能COだ!
ルリ○
まさか狐のはずはないから狂人だろうけどなこれ
ということで霊能は真狂狼というシンプルな構成だった
問題は占いだ
サウザーさん「フハハハ!霊能死すべし!決してお化けが怖いわけではない!」
美少女さん「カナちゃん頑張って池田…ァより美少女だって証明するし!」
!?さん初めに霊能狐交じりを疑ってたシンさんあやしいっぽー?
でも後でしっかり否定してたっぽー…
あと対抗占い指示だしてたので人間っぽくもみえたっぽー
どっちっぽー?
【シン ○】
これも人間だったっぽー
狼はどんな形の生き物っぽー?
4日目の朝となりました。(13/09/06 00:46:34)
舞園さやかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舞園さやかさんを狙います。 >>> 光 <<<
ガンダムさんの会話「対抗を占いう時は必ず予告せよ」
ガンダムさんの会話「>これで遊星さん真だったら恥ずかしいんですけどねー
いいんだ」
ガンダムさんの会話「間違ってるかもしれん
ただ占いに対抗を占いう時は必ず予告せよと伝えてくれ」
パクマンさんの独り言「いやーそれにしても○もらってさっさと出てよかった……」
沙慈さんの会話「これで遊星さん真だったら恥ずかしいんですけどねー」
ガンダムさんの会話「噛まれたほうが真だから呪殺させる手間が省けるはずだ
絶対に真は噛むはずだしな」
ステルスガオーさんの独り言「さすがに真は後追いしないと思うんだよな、この状況で囲いに回るとも思えん…」
沙慈さんの会話「そうだね…伝えとくよ」
美少女さんの独り言「池田…ァ!例え村でも池田…ァより生き残ってやるし!」
ガンダムさんの会話「いや遊星切るなら対抗占いはいらない
それより●を見つけてもらおう」
池田…さんの独り言「光がちょっとわからんし
狼にしては発言が不用意すぎると思うし…多分村し…」
パクマンさんの独り言「まあいいや対抗の2人おつかれさま」
!?さんの独り言「占いローラーくるかなっぽー」
ステルスガオーさんの独り言「被せた、と言うよりもかぶってしまったか」
沙慈さんの会話「了解!」
ステルスガオーさんの独り言「まあ○つぶししたら狂人か狐が被せたってのはあるかもしれないな」
シンさんの独り言「狂潜伏させる為に狼が3騙り…多分ないと思うが」
ガンダムさんの会話「なら遊星切りの占い真狐残しが最善だな
噛まれたほうが真だ」
パクマンさんの独り言「●出してない霊能を残した方がいいと思うんだが……」
ガンダムさんを占います。 >>> アネット <<<
沙慈さんの会話「そうだね…じゃあ明日は対抗占いさせる方向で?」
ルリさん「>まさか霊能に出るとはな…
占いでは勝ち目ありませんし潜伏はそっちの方が自殺行為です
一番勝ちを拾えるのが霊能だと思いました」
ステルスガオーさんの独り言「狼3騙りなんて考えねえ!」
ガンダムさんの会話「呪殺して噛ませれば狼だけを吊れるな
真を残せば●が発見できる」
ステルスガオーさんの独り言「だけどニンジャスレイヤーが死ぬってことは
>銃殺GJ…ないよな
>噛み合せ…ありそう
やっぱりあいつ狼だろう」
テリーさん「これ対抗占い見たいな…
そうすれば村は大混乱だぜ?」
美少女さんの独り言「地味な差なんだけど今日はパクマン吊ろうかなって思ったんだし
パクマンは一仕事してくれてるしし!
でも真っぽいパクマン残そうとする心理も分からなくはないし?」
ニンジャスレイヤーさん「高速回転する視界の中でルリは回想する
ゲーム開始したあの日、狐をひいて奇策をしようとした野心、霊能3になった時の絶望
苦しい思い出も楽しい思い出も沢山あった
それはまさしくルリが死に際に見るソーマト・リコールであった」
遊星さんの遠吠え「囲う」
沙慈さんの会話「切るなら…まあ遊星かなって…」
!?さんの独り言「初めに霊能狐交じりを疑ってたシンさんあやしいっぽー?
でも後でしっかり否定してたっぽー…
あと対抗占い指示だしてたので人間っぽくもみえたっぽー
どっちっぽー?
【シン ○】
これも人間だったっぽー
狼はどんな形の生き物っぽー?」
ガンダムさんの会話「指定で対抗占いをさせて呪殺させるか…
占いを一人切るか…」
ステルスガオーさんの独り言「まあステルスガオーなんて戦闘機部分だけなんですけどね」
沙慈さんの会話「まあもう遅いけど!ごめんね!」
ステルスガオーさんの独り言「俺のイケメンさが辛い…」
さんの遠吠え「役職噛みではない
光だ」
ステルスガオーさんの独り言「パクマン「ガオー噛もうぜ!イケメンだしな!」
!?「じゃあガオー○用意しとくな!」
ありそうだ」
沙慈さんの会話「対抗占わせで占い候補噛まれるのは悪くないと思うけどね」
テリーさん「これ俺がもう少しCO遅くして潜伏に切り替えてたら結構有利だったな
まあ仕方ない」
遊星さんの遠吠え「任せる 噛み先と時間だけ教えてくれ」
ルリさん「>沙慈
>[共有者]
>ガンダム
>[共有者]
どういうことですか!?」
沙慈さんの会話「バランス吊りとかしてる場合じゃないしね…」
ガンダムさんの会話「対抗を占わせても無駄だな
対応されるだけだ」
ユリカさんの遠吠え「今日の噛みはどうするのかしら」
美少女さんの独り言「村が最終日で混乱してきたらカナちゃん遊星の○ってことにするし!」
サウザーさんの独り言「むっ!これはひどい顔だ…既に醜い顔になっておったわ!フハハハー!」
さんの遠吠え「狐ではない
狂人だ」
ユリカさんの遠吠え「正直うろたえてないこともなくてよ…」
シンさんの独り言「把握ミスってた」
ルリさん「初日は狩人でしたか
霊能ならよかったんですけど」
沙慈さんの会話「決めうちがどこかで必要になるのかな…ユリカさん真で決めうっちゃう?」
サウザーさんの独り言「明日はハンサムを醜い顔にしてやろう!」
ガンダムさんの会話「●をとにかく吊るだけでは勝てない」
さんの遠吠え「アネット盲信ではない
光だ」
パクマンさんの独り言「あれ?」
ユリカさんの遠吠え「ルリは狂人かしら?」
ステルスガオーさんの独り言「パクマン真>ルリ狂人
ルリ真>パクマン狼>だが俺を噛むと!?の○から霊能とグレーに遺体か…」
遊星さんの遠吠え「占い理由は早めに考えるべきだったな
アネット狂…はないか」
ニンジャスレイヤーさん「イヤーーッ!!」
ガンダムさんの会話「どちらにしろ決め打ちになる」
テリーさん「お疲れだ狐
まさか霊能に出るとはな…
この魔物使いの目でも見抜けなかったぜ…」
ニンジャスレイヤーさん「流石に霊能乗っ取りは賭けすぎデスネー」
ユリカさんの遠吠え「困ったわね」
遊星さんの遠吠え「おつかれさまだ
すまないやってしまった」
ガンダムさんの会話「14>12>10>08>06>04>02 6吊り
ロラ終了で5吊り
占いロラをしては負けるな
2Wだからな」
さんの遠吠え「光だ」
沙慈さんの会話「お疲れ様ー!」
ルリさん「ぐえー!」
3日目の夜となりました。(13/09/06 00:41:01)
ルリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
遊星さん0 票投票先 → ルリさん
アネットさん0 票投票先 → ルリさん
沙慈さん0 票投票先 → ルリさん
R-44さん0 票投票先 → ルリさん
ステルスガオーさん0 票投票先 → パクマンさん
ルリさん12 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん4 票投票先 → ルリさん
美少女さん0 票投票先 → パクマンさん
!?さん0 票投票先 → ルリさん
ガンダムさん0 票投票先 → ルリさん
サウザーさん0 票投票先 → ルリさん
池田…さん0 票投票先 → ルリさん
さん0 票投票先 → ルリさん
シンさん0 票投票先 → ルリさん
ユリカさん0 票投票先 → パクマンさん
舞園さやかさん0 票投票先 → ルリさん
テリーさん「こういう村は判断材料が少なくて終盤gdgdになると案外勝つものさ…フン」
ルリさん「私もアネットさんが真だと思いますよ
パクマンさんとユリカさんで2w露出です」
舞園さやかさん「対抗占わせるなら共有指示ですね
逆にいえば共有指示が無いのに対抗を占う占い師は偽といっていいです」
沙慈さん「遊星狐はないと僕は思うからって言えば伝わるかな…まあ指定はしないけどね!」
サウザーさん「占いも霊能も全員釣ってしまってかまわぬ」
ガンダムさん「なんにせよ対抗占いなら今日決めなければならない」
池田…さん「>「池田…○ではない
遊星狼と思ってるかし…?カナちゃんはまだわからんし…」
アネットさん「対抗占いはしないよ狐だと見てるからね
さすがにこれで狼全露出はないでしょ」
ニンジャスレイヤーさん「実際人外レイプっぽくてスッゴイカワイソ」
ステルスガオーさん「対抗占いは共有指定がいいはずだ!固定占い先でなければ言い訳が聞いてしまう!」
舞園さやかさん「占い文だけならアネットさんが信用勝ちしちゃいそうなんですよねこれ
狼ももうアネットさん噛みにはなかなかいけないでしょうし」
シンさん「!?が真か、残った占いが狼狐かか
占いもロラすれば2狼と狐も始末できるから後々ロラか
アネット、対抗占いを占っても良いぞ
アネットから!?に●が出るならスレイヤー狂の霊能狐だ」
さん「池田…○ではない
囲いだ」
池田…さん「>◆美少女さん 「おい池田…ァ!紛らわしいんだし池田…ァ!」
無理しなくていいんだ…し」
アネットさん「霊能真狼狼ならよっぽど間抜けな狼だね」
池田…さん「>その場合銃殺が最後のお仕事だけど」
あとは対抗占いするしかないよね?し…」
ガンダムさん「対抗は占ってもいいと思うぞ
その場合は予告が必要だが」
サウザーさん「間違ってはいない、よくやったぞ」
美少女さん「おい池田…ァ!紛らわしいんだし池田…ァ!」
パクマンさん「ということで●吊りしないのなら霊能ローラー続行しろ」
遊星さん「てっきり共有が無言だったのでどこかに相方がいると思ったがそうでもなかったな
万が一を考えてのグレー投票だ」
ステルスガオーさん「アネット真で見る場合は残りは潜伏何か1か
共有片方不明で●を出せるのは真っぽいが…真ならローラー中に噛まれて恐らくLW残りになるだろう!」
さん「信用勝負ではない
光だ」
アネットさん「こう言っちゃなんだけど
対抗の占い文あれだね狐露出していて私対抗占いしないって言ってるんだから
もっと書いたら?」
!?さん「霊能は真狼狼か真狂狼だと思うっぽー
ロラされやすい霊能は出づらいっぽー」
ガンダムさん「狐が占いっぽい以上!?真でもパクマン狂人の可能性はあるからな」
池田…さん>「【池田… ○】 だな
変な記号つけてすまんし…ししし…
沙慈さん「そうだね…●は覚えとく程度で霊能ローラー続行で行こうか
ついでにまとめ
間違ってたら言ってね

霊能
テリー
ルリ テリー○
パクマン テリー●

占い
!? パクマン○ニンジャスレイヤー○
遊星 ニンジャスレイヤー○池田○
アネット 舞園さやか○ユリカ●

共有
沙慈=」
美少女さん「霊ロラ続行把握
開始したロラは詰みがない限り完遂するべしってキャプテンがゆってた」
テリーさん「ああまさか狐が霊能に出てくるとはな…
もう少しCO遅れさせれば良かった…」
ルリさん「!?さんは破綻ですしここでユリカさんを吊れば真占いがほぼ確定…なのですが私視点だけじゃほぼ何の意味もないんですよね
霊能でも票は一票ですし」
パクマンさん「残してくれたら嬉しいけど 霊能残すのなら盲信レベルでないとダメだよ
半端に残すと終盤に人外疑惑かけられて吊り駒にされるもん
ハンサムそういうのわかっちゃう」
遊星さん【池田… ○】 だな
念のため
シンさん「>狐が霊能に
>それもccoで出るなんてありえません
うむ、そうだな
ありえないよな
普通狐が霊能対抗COなどしないよな」
R-44さん「遊星は池田…占いだと?
しかも占い文がかなり簡素じゃないか」
遊星さん「対抗の●は俺にとってもグレーだ
吊ることに特に異存はない」
池田…さん「パクマンは一番真っぽいし
でもロラは完遂するし…カナちゃんいろんな村で教わってきたし」
サウザーさん「しかし池田占いとはな
遊星はてっきり予告投票だと思ったのだが」
アネットさん「ちなみに狐露出してないならもう私は狼を当てられないね
その場合銃殺が最後のお仕事だけど」
美少女さん「>【占い 池田 ○】
一瞬カナちゃんのことかと思っちゃったじゃねーかし!
ところで最初は初日役職も考慮に入れんといかんと思ったが
このCO数ではあんまり考えなくていいよね」
ガンダムさん「!?狼の線は薄くなったか」
ルリさん「>狐もあるんじゃないかそれは!
狐が霊能に
それもccoで出るなんてありえません
潜伏予定か最初から霊能に出るつもりだったかはわかりませんが占い3で出ざるを得なかった狂人だと思います」
さん「●吊りではない
霊ロラ続行だ」
ニンジャスレイヤーさん「霊能に狐
おお、ブッダ!ニンジャスレイヤーの動体視力をもってしてもこの狐は見抜けなかったのである!!
そしてニンジャスレイヤーが最後に見たソーマト・リコールはあまりにも少ない!!」
!?さん「パンダっぽー
パクマン真狂どっちかぽー」
舞園さやかさん「アネットさんの●がいいですね
ただ霊ロラ続行でしょう
もしアネットさん噛みが起こりアネットさん真で決め打てば
役職ローラーで人外はLWになりますから」
ステルスガオーさん「ここでの!?は真狼目と言うところだな!
感嘆符か名前かわかりづらい、わかりづらいぞおおおおぉぉぉ!」
ガンダムさん「噛み合わせの意味はない
死体の一致は偶然だな」
ユリカさん「ちょっと!何で私に●でてるのよ!
吸血鬼と狼はまったくの別物なんだから!」
R-44さん「むっ!占いから●が出ているぞ!」
シンさん「俺にはパクマンさんがさっと出たデキル霊能
ルリとテリーが狂狼で片方が占い3に狐交じりを知らせに来た狂で見てる
霊ロラよりパクマンさん残しを押したいかな」
パクマンさん「割れていいのはケツと胸の谷間と割り箸だけなんだよ!
霊能結果割るとは極悪人め 胸の谷間を割ってみせろ
あっゴメンルリルリにはなかったネ……」
さん「結果割れではない
光だ」
遊星さん「すまないな、文章数を抑え過ぎたかもしれない」
池田…さん「>キツネの線もあると覚えておくし…」
間違えたし…キツネは露出してる可能性があったんだし…」
アネットさん「対抗に多分一人で霊能にも一人だから
これで露出狼は3だね残りの潜伏当てればほぼ仕事終了かな」
サウザーさん「>テリー○
>狂人です
狐もあるんじゃないかそれは!」
池田…さん「ニンジャ噛まれて!?が占いかし
キツネの線もあると覚えておくし…」
R-44さん「霊能の結果が割れたな!」
ステルスガオーさん「一瞬占いが食われた気がしたがきのせいだったぜ!」
ガンダムさん「霊能結果は割れたか」
テリーさん「アイエエエエエ!?お疲れナンデ!?」
沙慈さんおはよー特にないなら霊能ロラ続行だよ
美少女さん「忍殺が死んでるし…」
ユリカさん「おはよう…日光は嫌いよ
灰になってしまうわ!」
さん「朝ではない
光だ」
ニンジャスレイヤーさん「グワーーーーーーーーッ!!」
舞園さやかさん「(生き残った…!)」
ルリさん霊能co
テリー○
狂人です
パクマンさん狼で!?さん破綻…って主張しても聞いちゃもらえませんよねこの場合
ステルスガオーさん「霊ロラならとりあえずパクマンを吊るせばテリー、ルリが結果を出す!
それが●なら!?とのラインは少なくとも切れる!
と思ってパクマンに投票したんだが、そう言うのはあんまり見ないタチなんだなみんな

>テリーさん 12 票 投票先 → ユリカさん
なぜ対抗に投票しなかったんだろうか、気になる、気になるぞおおおぉぉぉ!」
ガンダムさん「おはよう
朝のガンダムCO
早速だが沙慈を吊ろう」
美少女さん「カナちゃん今日もがんばるし!」
シンさん「3-3と言う事は狂が潜ってて、後から構成に狐交じりを教えに来たケースで考えるぞ
狂が潜伏しようと意気込んだら狐が構成に混じっているように見えたから霊能CO、多分こうだな
パクマンが真でルリとテリーで狼狂なんじゃあないか?」
遊星さん【占い 池田 ○】
池田… は村人だ
異常に多弁だったが、熱心な村人だな
アネットさん占いCOだよ
これ即抜きかなあ
占いに狐濃厚だから長生きできそうにないなあ…
狩人私守ってくれるといいけど
ユリカさん 「おはよう
吸血鬼たるユリカ様のおでましよ」
占い理由としては挨拶が遅いのが一つ
発言数が少なくて動揺した人外に見えたのが一つ
理由はこの二つだね
投票で0票位置を占うのが私のやり方だけど
しばらくできそうにないから怪しいところを素直に占うよ
私から見て右に3上に一つだね
なんのキャラかは知らないんだ
ユリカ ●
狼判定 発言抑えすぎだよ
もうちょっと潜伏臭抑えたほうがいいね
!?さん昨日は投票間違えたっぽー
ごめんなさいぽー
霊能乗っ取りがありえないと言ってたニンジャスレイヤーさんに引っかかったぽー
わざわざ最後に念を押すことっぽー
何か確信してるっぽー?
【ニンジャスレイヤー ○】
人間だったぽークルッポー
サウザーさん「フハハハ!遊星よ!帝王を占う予告投票か!
かかってくるがいい、南斗の技見せてやろう!」
池田…さん「寂しいので勝手に補足しておくし
カナちゃんRPの「!」を「…」に変えてみようという趣向だし…
意外としんどいうえに面白くないし…」
パクマンさんオーノー! レーノー! 霊能COだ!
テリー●
3-3である以上占いにも霊能にも狼がいて当たり前
ルリ狂の可能性が高くなってきた
R-44さん「>!?さん 0 票 投票先 → 沙慈さん
沙慈投票!そういうのもあるのか!」
舞園さやかさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/06 00:33:27)
ニンジャスレイヤーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニンジャスレイヤーさんを狙います。 >>> 光 <<<
ガンダムさんの会話「まあおいおい信用差は出てくるだろう」
沙慈さんの会話「頑張って見るよまとめ貼り」
ステルスガオーさんの独り言「CO無くても噛まれる気もして来た」
パクマンさんの独り言「まあいいや俺の仕事ほとんど終わったし
後は霊界でビール飲みながら観戦するだけだよね」
ガンダムさんの会話「混乱してるので明日まとめでも貼るといい」
沙慈さんの会話「でも決めうちできるような展開にはきっと…」
パクマンさんの独り言「ルリが何者かといえばほぼ間違いなく狂人だろうなあ
占いに猫か狐がいる計算になるが……」
沙慈さんの会話「うん…覚えとくよ
実践できるかは難しいかもだけど」
ガンダムさんの会話「占いのロラはあまり美味しくないが…」
ニンジャスレイヤーさんの独り言「「スッゾコラー!」
テリー=サンが突然ヤクザスラングを放つ、コワイ!
ヤバイ級の共有でさえ失禁は免れないだろうが、フジキドはどうか?
一切動じず力を込め、全身に縄のような筋肉を浮かせていた!
ジュュー・ジツの奥義、ツヨイ・スリケンの構えだ!」
アネットさんの独り言「ユリカ ●」
テリーさん「や

し」
ガンダムさんの会話「真狼狐なら占いは放置されるだろうな
狼は今対応文を作っている
明日文が薄かったり汎用的だったら怪しい」
ルリさんの念話「こゃーーん・・・」
沙慈さんの会話「うん…ややこしいけど進行は単純だよね」
ステルスガオーさんの独り言「いや待てダメだ
霊能騙り狼が居たらそいつに噛まれる恐れがある」
池田…さんの独り言「こういう序盤に村有利に見える村は苦手だし
推理が鈍るし…」
遊星さんの遠吠え「猫ならすまない」
さんの遠吠え「了解ではない
光だ」
ユリカさんの遠吠え「ニンジャ了解よ」
R-44さんの独り言「しかし沙慈が役職持ちなのは当たっていたが共有だと吊れないじゃないか…」
テリーさん「ああルリとユリカ間違えてた」
ガンダムさんの会話「とりあえずロラ終了までは潜伏する」
沙慈さんの会話「そうだね…とりあえず霊能吊りきって…多分占いも吊りきって…そこからグレランかな」
ユリカさんを占います。 >>> アネット <<<
遊星さんの遠吠え「まずは舞園かニンジャを噛んでくれ」
ユリカさんの遠吠え「ガンダムあたり噛むことにしようかしら
狩人探しよ」
さんの遠吠え「噛みたいところがあれば言ってくれ
光だ」
遊星さんの遠吠え「俺が死んだら偽占いがバレるからな」
沙慈さんの会話「刹那好きなタイミングで出ていいよ!こんなトラップにひっかかる人がいるとも思えないしね!」
ユリカさんの遠吠え「今日の噛みはどうするのかしら?」
ステルスガオーさんの独り言「そうか、これだけ騙りが出ているなら俺はCOしちゃってもいいのかもしれないな」
さんの遠吠え「役職噛みではない
全吊らせだ」
遊星さんの遠吠え「済まないが噛みは任せた
猫を噛んだら困る」
ガンダムさんの会話「とにかくロラ続行でいい」
R-44さんの独り言「>!?さん 0 票 投票先 → 沙慈さん
沙慈投票!そういうのもあるのか!」
ステルスガオーさんの独り言「>テリーさん 12 票 投票先 → ユリカさん
なぜ対抗に投票しなかったんだろうか
まあ真でも偽でもあんまり変わらないと思うが…信頼は少ないなこれは」
ルリさんの念話「パクマンさんが撤回して共有coという完璧な作戦だったのですが」
ユリカさんの遠吠え「猫が騙るとしたら占いのほうでしょうね」
ガンダムさんの会話「対抗占いはもういらないだろう
好きに占わせたほうが対応は難しい」
遊星さんの遠吠え「簡単な身内切りだろう
片方が死んでも片方が生き残る」
沙慈さんの会話「入れた僕が言うのもなんだけど特に怪しかった訳でもないしね」
遊星さんの遠吠え「霊能には共有はいない」
シンさんの独り言「3-3と言う事は狂が潜ってて狐交じりを教えに来たケースか」
池田…さんの独り言「圧倒的多数でテリーが人気だし…
カナちゃんも負けたし…」
ユリカさんの遠吠え「お疲れ様よ
でもなぜ私に投票したのかしら?」
美少女さんの独り言「パクマンさんを吊ってラインをちょっと見つつというのも考えたが
あんまり意味ないよね…し」
遊星さんの遠吠え「猫騙りはかなりリスクがあるぞ
狐だと思うが」
沙慈さんの会話「というか本当に占いに狐が出てるかもわからないしね…」
ガンダムさんの会話「それにしてもずいぶん票が偏ったな」
テリーさん「俺霊能騙りに出ると言ったはずだが」
パクマンさんの独り言「圧倒的信頼度! そしてテリー●
予想通りだ ルリは構成に自信がなさそうだったからな」
サウザーさんの独り言「フハハハ、私に投票か!占ってくるがいい!
占い先宣言だな!」
ニンジャスレイヤーさんの独り言「テリー=サン
ナムアミダブツ」
遊星さんの遠吠え「お疲れ様だ」
ガンダムさんの会話「あの場面ではしょうがない」
沙慈さんの会話「わからない…本当にわからないんだ…」
テリーさん「ぐえー!」
さんの遠吠え「お疲れ様ではない
光だ」
ガンダムさんの会話「どういうことだ沙慈共有ロード」
沙慈さんの会話「対抗占い指示した方がよかったかな…」
ステルスガオーさんの独り言「霊ロラならとりあえずパクマンを吊るせばテリー、ルリが結果を出す!
それが●なら!?とのラインは少なくとも切れる!
しかし!これだけCOいるとラインがどうしたと言うのだ!」
さんの遠吠え「身内切りではない
猫騙り警戒だ」
2日目の夜となりました。(13/09/06 00:27:58)
テリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
遊星さん0 票投票先 → サウザーさん
アネットさん0 票投票先 → テリーさん
沙慈さん1 票投票先 → テリーさん
R-44さん0 票投票先 → テリーさん
ステルスガオーさん0 票投票先 → パクマンさん
ルリさん1 票投票先 → テリーさん
パクマンさん2 票投票先 → テリーさん
テリーさん12 票投票先 → ユリカさん
美少女さん0 票投票先 → テリーさん
!?さん0 票投票先 → 沙慈さん
ガンダムさん0 票投票先 → テリーさん
サウザーさん1 票投票先 → テリーさん
池田…さん0 票投票先 → テリーさん
ニンジャスレイヤーさん0 票投票先 → ルリさん
さん0 票投票先 → テリーさん
シンさん0 票投票先 → テリーさん
ユリカさん1 票投票先 → パクマンさん
舞園さやかさん0 票投票先 → テリーさん
ニンジャスレイヤーさん「霊能狐で乗っ取りは運がないと不可能なので
実際、霊能に狐はありえませんネー」
池田…さんそろそろ混ぜろし…
サウザーさん「対抗は全吊りだろうしグレー占いの方がいいな」
遊星さん「…沙慈、本当は混ざっていてわざと言っているんじゃないか」
シンさん「真狼狐-真狂狼
多分こうか」
舞園さやかさん「霊能が狐に出ない…とは言い切れませんね
パクマンさんが〇もらいから霊能初日に賭けて出てきた
狐であるという可能性は捨てられません」
ルリさん「占いに狐混じりならなおの事私を残してほしいのですが仕方ないのでしょうね
真と狐誤認しないでくださいね」
テリーさん「バトルマスターだぞ俺は
人外を巻き込んでやる
感謝しろよ村人」
アネットさん共有指示ないんだね
じゃあグレー占います
ガンダムさん「真狂狼-真狼狐
真狼狐-真狂狼
この2パターンか?」
池田…さん「少なくとも狂人は潜伏してなさそうだし
ある意味空気読んだ結果みたいだし…」
さん「真狐狼-真狼狂ではない
光だ」
ユリカさん「なんだかこの言い方初日共有みたいで気に入らないわね…」
ステルスガオーさん「ならばもう4騙り出てるわけだから
狼3騙りは流石に無いだろうし狐が出ていると考える方が自然だろうな…」
パクマンさん「ちなみに俺が真である証明だが 人外なら○もらって真っ先に霊能COする必要がねえ
まあ狂人ならありえるかもしれないけど狼なら黙って○もらって村人みたいな顔してるはずだ」
ニンジャスレイヤーさん「>言っとくけど霊能に相方混じってないからね!
真狐狼-真狼狂という事か…
霊能に狐は出ない…
まさにマッポーの光景」
R-44さんよし!役職全ローラーだッ!
池田…さん「>おまえー!
ごめんだし…でもカナちゃん謝らないし…ししし…」
!?さん「霊能ロラっぽー
狩人保護っぽー」
ルリさん「対抗は狼狂…って霊能で対抗の中身吊る前から考察してみるなんて変な状況ですけど」
シンさん「狂潜伏ではないのかこの村!
占いが対抗占っても一向に構わんぞ、霊能狐より占い狐の方が可能性は濃いだろう!」
テリーさん「!?真ならパクマンは狂人か
だが占い3なのに狂人が霊能に出るとは考えづらいな」
舞園さやかさん「>言っとくけど霊能に相方混じってないからね!
了解です
真狼狐-真狼狂が本線となりましたね
ローラーで間違いないです 占い師さんは無闇に対抗を占うよりは
共有の指示を待った方がいいかと」
ガンダムさん「これは狐がどこかにいるということか」
ステルスガオーさん「>占いにもいない

なん…だと?」
遊星さん「ほぼ間違いなく狐混じりと見る…が
もし霊能に狐としたらロラより占うべきなのか?
おそらくロラになると思うが」
池田…さん「よくわからん構成だし
占いに狐がいるから狂人が出てきて…
狼がそれに被っちゃった感じかしね…」
ステルスガオーさん「>占いには…?し?
おまえー!
それはなー!
あえてなー!
くちになー!」
沙慈さん占いにもいないよ!
美少女さん「ちょっとマジで霊能ロラするだけで人外2匹も吊れるのかし
楽ちんすぎやしないかし」
R-44さん「>言っとくけど霊能に相方混じってないからね!
何ィ!?」
アネットさん「どうするの?対抗占う?
指示ないなら適当にグレー占うよ」
沙慈さん「猫とかいないと信じて霊能から吊るよ!ダメなら相方が止めてね!」
ガンダムさん「>言っとくけど霊能に相方混じってないからね!
沙慈が狂人の証拠が出てきたな…
いいんだ」
テリーさん「霊能ローラーだ
さあ人外共を滅ぼせ!」
シンさん「ルリとテリーと○のパクマンが霊能か
共有交じりでないなら…3-3に狐と狂交じりか」
!?さん「役職ロラでほぼ人外2は確定っぽー」
さん安易な霊ロラではない
光だ
サウザーさんフハハハ!霊能を滅せよ!
ユリカさん「共有の相方は生きているのかしら?」
R-44さん「共有交じりでないならローラーだが恐らく混じってるだろ沙慈ィ!」
池田…さん「>「言っとくけど霊能に相方混じってないからね!」
占いには…?し?」
パクマンさん「霊能3なら問答無用でローラーだ! 真偽偽で人外2吊れるぜ!
イエスハンサム!」
アネットさん「霊能を真狂狼にしても
対抗に狐いるよねこれ
共有いるなら出てきてね」
ルリさん「占いに狐とか混じってませんこれ
真狐狼っぽいです」
ステルスガオーさん「>霊能に相方混じってないからね!
マジか」
舞園さやかさん「霊能3じゃないですか!尚更ローラーになります」
ニンジャスレイヤーさん「3-3ならば狐混じりという事か?
流石に狼が連携とれてなかったという話では面白くないぞ」
さん「共有騙りではない
霊ロラだ」
遊星さん「撤回がないならロラでいい」
美少女さん「おいこれもしかして狐騙りいるのかし」
沙慈さん言っとくけど霊能に相方混じってないからね!
シンさん「沙慈、潜伏狂時代で共有を引くのか!?AIめ…」
池田…さん「共有が何かやってるならさっさと言えし…
でもカナちゃんはお見通しだし…」
テリーさん「おい人外が2人も吊れたぞ
愚かな連中だ」
ガンダムさん「ロラでいいな
相方混じりならそう伝えろ沙慈共有ロード」
さん「霊能3ではない
共有騙りだ」
舞園さやかさん「3-2…ですか 素直に真狼狂-真狼とみるといいですね
これなら霊能ローラーになります」
遊星さん「…間違いないな
霊能のどこかに共有がいる」
!?さん「!?霊能3っぽー」
ステルスガオーさん「いや流石にどこかに共有居るだろうこれは」
パクマンさんヘイヘイ霊能3になってるぜバーカバーカ!
ニンジャスレイヤーさん「3-1構成
狼4でこれは実際普通ではないか…
いや、霊能が残されるがそこは潜伏を選んだのだろう…」
ガンダムさん「霊能3…だと…」
R-44さん「霊能三人だとぉ!?」
池田…さん「霊能3かし…
グレランが遠くなるし…」
遊星さん「大分対抗COが遅いようだが?」
テリーさん「やはり緑の不細工は俺の敵だったな…」
ユリカさん「霊能が3人ですって!?」
美少女さん「>共有
や関し」
ステルスガオーさん3−3だと!?
沙慈さん霊能三人ってどういうことだよ!?
アネットさん「え?霊能3なの?」
シンさん「アネット、遊星、!?鳩の3占いか…
狂が多分混じっているか、潜伏狂なら狐か!?」
さん「共有把握ではない
や関しだ」
!?さん「出るの遅い残りは様子見の人外だと思うっぽー」
池田…さん「共有把握したし…
これには村人もガッカリな様子だし…ししし…」
R-44さん「>じゃあお言葉に甘えて共有COだよ
見ろ!俺の予言が当たったぞ!」
アネットさん「おのれ沙慈共有を引くなぞ!」
ルリさん○進行で対抗がでたら潜る意味ないですよね
霊能coです
ガンダムさん共有騙りをしてきたか沙慈・狂人ロード
テリーさんならば対抗霊能COといこうか
舞園さやかさん「CO文ではアネットさんが二歩ぐらいリードしてます
他の占い師さんは明日以降頑張ってくださいね」
サウザーさん「と言うことはガンダムは霊能でも共有でもないな」
遊星さん「霊能が出たな」
さん「真狂狼-真ではない
狂人潜伏だ」
ユリカさん「占いが3人に霊能が1人ね…」
沙慈さんじゃあお言葉に甘えて共有COだよ
R-44さん「霊能出たな!沙慈!お前が霊能なんじゃないのか!?」
池田…さん「ハンサム霊能把握だし…
これは信じれそうだし…」
ニンジャスレイヤーさん「占い3…
即囲い疑惑…
共有のケジメ・インジテンド…」
ガンダムさん「被りもなしだな
では霊能と共有は素早くCOだ」
遊星さん「悪いが少しだけ間を置かせてもらった
対抗が●を出してくる可能性を考えたからな」
美少女さん「占い3!ちょっと出が遅い気がするけど
まぁ信用に影響するほどじゃないかし」
アネットさん「霊能対抗いるー?」
ステルスガオーさん「占い3か、アネットは結果を最後にしてくれると嬉しいぞ!」
シンさん「占い2だな
きっと狂は潜伏しているんだろう
占い3なら狐交じり考慮から始めるところだったぞ」
沙慈さん「霊能一人でいいのかな?」
池田…さん「3人も出たし…
亜ネットのは露骨に濃いし…」
!?さん「!?占い3っぽー」
さん「3−1ではない
光だ」
R-44さん「占い三人だな!沙慈は占いじゃないのか!」
パクマンさん>【パクマン ○】」
余計なことすんなてめえ! 霊能COだ!
舞園さやかさん「占い3ですね
私に〇…これって即死フラグじゃないですか…」
ルリさん「なんか難儀な名前だから二日目で吊りたいとか考えてたんですけど占いなんですね」
ガンダムさん「占い3人の○進行を確認」
沙慈さん「占い三人かい!?」
ユリカさん「おはよう
吸血鬼たるユリカ様のおでましよ」
池田…さん「占い少ないし…」
アネットさんはいはーい占いCOだよー
お手紙届ける代わりに占い結果を届けちゃうね「」グナ
初日なのでズサ占いでいくよー
占うのはアイドルの舞園さやかさん
まだアニメとか見てない「」ちゃんもいると思うので
詳しくはいえないけどダンガンロンパのキャラクターだね
チュートリアルさんには一杯食わされたねー
舞園さやか ○
うーん残念村人判定みたい
たまには初手●とか見てみたいなあ…
一応対抗が●出してくるかもしれないからちょっと様子見するねー
舞園さやかの位置は私から見て
右に4つの下に一つだね
遊星さん俺のターン! ドロー!
俺は役職カード、「占い」をCOする!
初日の占いはすぐ右にいる不審な赤い男、ニンジャスレイヤーだ
結果は村人だな
【占い ニンジャスレイヤー ○】
さん「朝ではない
光だ」
テリーさん「フ…俺はさすらいの剣士テリー
魔物達を討伐しながら最強の剣士目指して旅をしている…
人呼んで…青い閃光…」
サウザーさん邪魔するぜラオウ!
沙慈さん「おあおー」
ニンジャスレイヤーさん「イヤーッ!」
オジギからの電撃的なスリケンが池田に17枚投擲!
グレランという土俵にありながらスリケン投票によって貫かれ池田は絶命!!!
これぞニンジャのトウヒョウ・ジツである!!
ルリさん「おはようございます」
美少女さん「カナちゃん今日も美少女だし!」
!?さん鳩が占いCOしたクルッポー
!?(あいつ変な顔っポー)
絶対怪しいっポー
占うっポー
これも人間…鳩勉強になった鳩勉強になった
【パクマン ○】
シンさん「狼、狩人、狐…この村の全ての潜伏を期待された男、沙慈・クロスロード
彼の吊られ際に放った一言は、狂人を潜伏へと駆り立てた
『ボクとの関係か?欲しければくれてやる。潜れ!この世の全てをそこにおいてきた』
世はまさに大潜伏狂時代」
R-44さん沙慈が何かの役職持ちであることを予言しておこう!!
池田…さん「おはし…カナちゃんが元気に挨拶するし…
カナちゃんが狼を全部退治してやるし…ししし…」
舞園さやかさん「おはようございます
超高校級の悲劇のヒロイン 舞園さやかです」
パクマンさん「グッドモーニングレスキュー!
このハンサムが来たからにはもう色々と大丈夫だ!
なに人狼被害で困っている?
そういうのは無理だから諦めてくれ
では次の相談内容です」
ガンダムさん「おはよう
朝のガンダムCO
早速だが沙慈を吊ろう」
ステルスガオーさん「うおおおおおっ!希望の朝が来たぞおおぉぉぉーーーっ!
出来れば大文字にしたいがCOの邪魔になりそうなのでしない!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/06 00:20:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 遊星 <<<
ガンダムさんの会話「俺だって信じがたい
いいんだ」
ステルスガオーさんの独り言「この場合はあだ返しになるのかね」
ニンジャスレイヤーさんの独り言「「イヤーッ!」
オジギからの電撃的なスリケンが池田に17枚投擲!
グレランという土俵にありながらスリケン投票によって貫かれ池田は絶命!!!
これぞニンジャのトウヒョウ・ジツである!!」
ステルスガオーさんの独り言「恩返しのために村側なのに道連れで村を殺す事もあるってどう言う事なの」
沙慈さんの会話「君と共有だなんてそう信じられるわけないだろ!?」
ステルスガオーさんの独り言「初日●されたら面白いけどな、対抗COでたら吊られるしかないが
道連れをな…ハッハー」
ガンダムさんの会話「チョリーッス」
ガンダムさんの会話「その時は吊られるだけだ
気にすることはない
沙慈信用ないロード」
ルリさんの念話「あ…猫噛みからの猫coもありましたね
ってどうせ狼に配置ばれるんですけど」
沙慈さんの会話「今真面目な会話になるまでにどんだけかかったのさ!」
ステルスガオーさんの独り言「食われたいなどうせなら」
パクマンさんの独り言「霊能やるたびに思うんだけど わかめて人狼の吊り死者って
「リンチ死者」なんだよね……どんなことしてるの
ネギで殴るの?」
ステルスガオーさんの独り言「騙る必要ないのは気楽だ…
地味に猫はじめてだ…」
ガンダムさんの会話「安心しろ沙慈・芸人ロード
ガンダムはいつだって真面目だ
主役メカだからな」
沙慈さんの会話「そうだね…と言いたいけど刹那噛まれて僕がCOして信じられるかな…ちょっと不安だよ!」
ガンダムさんの会話「FOはいらないだろう
初日は池田が吊られるはずだ」
遊星さんの遠吠え「頑張って潜伏してくれ!」
さんの遠吠え「任せるのではない
光だ」
沙慈さんの会話「楽しそうだけど!我慢してよ刹那!」
ルリさんの念話「ユリカさんか沙慈さんが占いで初日銃殺…
まあそれは私のせいじゃありません」
舞園さやかさんを占います。 >>> アネット <<<
ガンダムさんの会話「しょうがない
基本沙慈がCO
沙慈が占われていたら俺がCO
これがガンダムだ」
遊星さんの遠吠え「噛みは残り30だ」
沙慈さんの会話「くそっ!もう勝手に出ちゃうからね!●でもなければ出ちゃうからね!相方の名前も出しちゃうよ!」
サウザーさんの独り言「だがこの帝王、悔やまぬ!」
遊星さんの遠吠え「分かった
俺が占いに出よう
初日の銃殺用意だけしてくれ」
サウザーさんの独り言「いや…そうだな、うろ覚えのサウザーよりファーザーの方が良かったな」
ガンダムさんの会話「チョリーッス
沙慈投票済みっす
とか言いたい」
テリーさんの遠吠え「じゃあ霊能の方に出ようか」
R-44さんの独り言「持ってたら吊るす!持ってなくても吊るす!
池田も同様である!」
舞園さやかさんの独り言「ステ気味にして終盤頑張りましょう」
サウザーさんの独り言「ファーザーではないかこれでは」
ルリさんの念話「霊能初日
共有が霊能騙り即撤回
これがベストなんですけど」
ユリカさんの遠吠え「でも騙るのは御免だわ
血が足りなくてまともに喋ることさえかなわないもの」
遊星さんの遠吠え「あえて初日潜伏して二日目に占いでのうのうと出るというのもアリではある」
ガンダムさんの会話「いいんだ」
沙慈さんの会話「池田がいるじゃないか!?」
サウザーさんの独り言「しかし狼が居なくなったら狐が勝利なのがいかんともしがたいんだにゃー」
さんの遠吠え「潜伏希望ではない
光だ」
ガンダムさんの会話「沙慈が出ると投票ができなくなってみんなが困る」
ルリさんの念話「潜伏して吊られも噛まれも占われもせずにいるなんてそれこそあらゆるパターンで自殺行為です
希望のある霊能に出ましょう」
遊星さんの遠吠え「狼4で全潜伏はかなり辛いものがある」
テリーさんの遠吠え「猫がいるなら●出されて猫又COする役がやりたい」
沙慈さんの会話「やめろよ!本当にやめろよ刹那!」
サウザーさんの独り言「わが帝王は単独で敵陣の狼4を滅ぼす力を持つ」
!?さんの独り言「占いで出るっポー」
パクマンさんの独り言「まあいいや実は霊能が一番好きなんだ
適当にダラダラやるぜ」
R-44さんの独り言「さて沙慈は何か役職を持っているな!?」
池田…さんの独り言「村人だし…
いっちょ狩人保護で吊られる仕事でもするし…」
シンさんの独り言「まあ適当にやるか
バファリンでも飲んでこよう」
サウザーさんの独り言「ふふふ…帝王は一人!村人であって村人ではない!」
沙慈さんの会話「戦犯じゃないだろまだ!とりあえず特にないなら出たいかな僕」
ガンダムさんの会話「俺がCOしてお前は吊られろ沙慈・初日投票」
ニンジャスレイヤーさんの独り言「ゴウランガ!
なんとニンジャらしからぬファイティングスタイルであろうか!
我らがフジキドならここで猫を引いたはずである!一体どうしてしまったというのだろうか!」
ユリカさんの遠吠え「あら、狼とは夜の眷属たるユリカ様にぴったりじゃないの」
!?さんの独り言「クルッポー」
パクマンさんの独り言「ノーソウイウノデハナク……」
遊星さんの遠吠え「誰が騙る?」
さんの遠吠え「光だ」
ルリさんの念話「では初日霊能に賭けましょうか」
パクマンさんの独り言「オーノー! レーノー!」
ステルスガオーさんの独り言「猫かよ!いや、いいけど
素村を狙ったら猫になったのはすばらですか?」
美少女さんの独り言「カナちゃん村人し
最近狼陣営やってないし」
ルリさんの念話「こゃーん」
ガンダムさんの会話「どういうことだ沙慈・戦犯ロード」
テリーさんの遠吠え「フン…狼か…」
シンさんの独り言「村人か」
遊星さんの遠吠え「人狼か
よろしくなみんな」
沙慈さんの会話「どういうことだよ!?」
R-44さんの独り言「むら〜ん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/06 00:14:20)
!?さん「動物キャラがいない
これは鳩が猫っポー」
ステルスガオーさん「池田…は
ざわ…とかいいそうだな…」
パクマンさん「たまには狂人がやりたい」
遊星さん0
ライディングデュエル・アクセラレーション!
よろしく!
R-44さん「ああ…沙慈は、潜伏なのか?」
美少女さん潜伏美少女CO
池田…さん「よろしくし…」
シンさん「光だ」
さん「よろしくではない
光だ」
ユリカさん「お手やらかにたのむわね」
テリーさんバトルマスターCO!
サウザーさん「帝王はよろしくなどしない!」
ガンダムさん「よしでは介入開始だ
よろしくチョリーッス」
遊星さん1
ニンジャスレイヤーさん「ハイクを詠め」
シンさん「ではよろしく」
池田…さん「カナちゃん…ノリでやってみたけどこのキャラに無理があると思うし…」
美少女さん「よろしくし」
舞園さやかさん「もう死ぬのはこりごりなんですけど!」
ステルスガオーさん「勇気あるよろしくを頼む!」
テリーさん「よろしく頼む…」
遊星さん2
パクマンさん猫狂CO!
シンさん「開始ではない
光だ」
遊星さん3
R-44さん「よろしくな!」
アネットさん「よろしくねー」
美少女さん「ネタバレやめろし!>ガンダム大勝利!」
沙慈さん「あーもう!よろしくね!」
遊星さん4
シンさん「すばやいRPの選出だな
できた滑り込みだ…」
!?さん「アイドルスレイヤー=サン!?」
遊星さん全員の更新が揃った!
行くぞ、カウントだ
5
ガンダムさん「>刹那!君今の適当に言ったろ!?
適当ではない
光だ」
ステルスガオーさん「次回、刹那ガンダム大勝利!希望の未来へレディ、ゴーッ!」
ニンジャスレイヤーさん「アイドル殺すべし…
慈悲はない」
沙慈さん「刹那!君今の適当に言ったろ!?」
遊星さん「19人で猫アリだ
狼が4になる」
ガンダムさん「ガンダムはいつも光っているからな」
舞園さやかさん「よろしくお願いします」
「」さんが舞園さやかに名前を変更しました。
サウザーさん「ククク、この「」はわが僕
RPを決めるのを遅らせて20人目を呼び込むのだ」
シンさん「潜伏ではない
光だ」
舞園さやかさん「ありがとだし」
さん「>どういうことだよ!?本当にどういうことだよ!?
光だ」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/06 00:12:01)
遊星さん「カウント前だからな
告知して村の門を開けておこう」
ガンダムさん「ガンダム=光
沙慈=戦犯
ということだ」
R-44さん「おっとスレにノシが」
ステルスガオーさん19人目が!ノシを!しているぞぉー!
池田…さん「デュエリストがきたし…」
テリーさん「まあ代わりに緑の不細工でも倒しておくか…」
ニンジャスレイヤーさん「>お勧めはおっぱいのでかい美少女キャラだ
ドーモ、パクマン=サン
私のバストは豊満です」
アネットさん「なんかあぶれがいるみたいだけど
どうするの?」
沙慈さん「>沙慈に全責任を押しつけるのではない
>光だ
どういうことだよ!?本当にどういうことだよ!?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
!?さん「鳩が竜だクルッポー」
ステルスガオーさん「ステルスネッサでお茶を濁す「」とか好きよ」
「」さんがニンジャスレイヤーに名前を変更しました。
「」さんが遊星に名前を変更しました。
さん「沙慈に全責任を押しつけるのではない
光だ」
遊星さん「さて〆させてもらおう
皆のRPが決まり次第カウントする」
ユリカさん「刹那しないこともなくもなくてよ!」
テリーさん「おかしい…
この村にいる竜を倒せとアークボルトの王に言われてやってきたのに竜がいない…?」
パクマンさん「狂人で潜伏なんてもったいないことができ……いや猫村なら猫騙りのチャンスをうかがうこともできるな」
シンさん「>糞っなんかやりたいRPがあった気がするのに忘れてしまった…!
人がやったRPを順繰りに真似ていってもいいぞ!」
美少女さん「ミハ兄は「ぐえー」って行ってればキャラ立つから楽し
すぐ吊られてもっと楽ししし」
ガンダムさん「ここまでフラれてやらないわけにはいかないな
沙慈・芸人ロード」
サウザーさん「猫乗っ取りは一度だけ見たな
あんな場合の対策は思いつかぬ、考えぬ!」
パクマンさん「>糞っなんかやりたいRPがあった気がするのに忘れてしまった…!
まず性別と人間か人間でないかぐらいから思い出してみろ
お勧めはおっぱいのでかい美少女キャラだ」
アネットさん「いいね負けたら沙慈が全部悪いってことで」
池田…さん「カナちゃん…潜伏猫やるし…」
美少女さん「ううん沙慈はやるね
カナちゃんそういうのわかっちゃう」
さん「狼不利ではない
光だ」
ガンダムさん「おすすめはミハ兄だ
沙慈より怪しいと評判の」
沙慈さん「場合にもよるけどきっとしないよ!?」
シンさん「!?」
ガンダムさん「猫ありでも
いいんだ」
ニンジャスレイヤーさん「糞っなんかやりたいRPがあった気がするのに忘れてしまった…!」
パクマンさん「猫村は色々と楽しいから嫌いじゃないぜ
猫噛み→呪殺に見せかける→猫乗っ取りのコンボはいい」
ステルスガオーさん俺が勇気あるステルスだ!
R-44さん「沙慈は占いでも霊能でも潜伏するらしいな」
池田…さん「キャラ被りなんてしてないし…」
「」さんがユリカに名前を変更しました。
!?さん「みちゃった」
レナさんがステルスガオーに名前を変更しました。
さん「潜伏狂人ではない
騙りだ」
美少女さん「ちょっおまっキャラ被りとか考慮しとらんし」
テリーさん「にゃ、にゃあ〜…」
池田…さん「やるし…」
沙慈さん「信用ゼロになってもいいんだ」
シンさん「時代は潜伏を求めている」
「」さんが!?に名前を変更しました。
サウザーさん「猫などバスローブを着た上でひざの上に乗せて可愛がってやるわ!」
「」さんが池田…に名前を変更しました。
ガンダムさん「>潜伏狂人をやって狼側を困らせるより潜伏狂人やらずに皆をがっかりさせる方を選ぶよ僕は!
COしたら「あー沙慈潜伏しなかったんだー」と言われて信用がゼロになっても
いいんだ」
シンさん「光だ」
さん「イゼルカントではない
光だ」
「」さんがに名前を変更しました。
沙慈さん「>というわけで沙慈は○でも率先して吊ろう
結局それ言いたかっただけだろ刹那ァ!」
シンさん「潜伏狂…ハマればPPができる
力こそ正義
いい響きよなケンシロウ!」
美少女さん「ガンキャノンじゃねーかし!」
遊星さん18人なら猫混ぜるし
10分になったら〆るし
ガンダムさん「というわけで沙慈は○でも率先して吊ろう
そうしよう」
沙慈さん「潜伏狂人をやって狼側を困らせるより潜伏狂人やらずに皆をがっかりさせる方を選ぶよ僕は!」
サウザーさん「>亀頭武闘伝
この発想は褒めてやろう、代償はわがPCのディスプレイに降りかかった唾だ」
R−44さんがR-44に名前を変更しました。
沙慈さん「なんで池田にまで言われなきゃならないんだよ!?どういうことだよ!」
「」さんがR−44に名前を変更しました。
ガンダムさん「>そもそも本当に潜伏狂人やってると思ってるのかい!?
これで潜伏狂人をやらなければみんなががっかりするが
いいんだ」
シンさん「ククク
わはー!」
「」さんがシンに名前を変更しました。
美少女さん「あぁ沙慈じゃぁしょうがないし」
「や関し」
「見つけたし!世界の歪み」
ユリカさん「眠たいCO
わはー」
パクマンさん「>パクマンさんはハンサムだそうですが、ガンダムで言えば何ガンダムなのですか?
そんなもん亀頭武闘伝Gハンサムに決まってるだろ!(床にはいつくばりながら」
アネットさん「「」グナ手紙届けにきたよー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/06 00:04:17)
沙慈さん「なんで僕がこんな言われなきゃならないのさ!?そもそも本当に潜伏狂人やってると思ってるのかい!?」
「」さんがアネットに名前を変更しました。
遊星さん「16人まで確認したし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/06 00:03:44)
ガンダムさん「狂人沙慈仕事してくれよ…」
「あそこで狩人COでもしてくれればね…」
「沙慈だからしょうがないだろう」
「」さんがレナに名前を変更しました。
「」さんがルリに名前を変更しました。
「」さんが美少女に名前を変更しました。
サウザーさん「岐阜県にお住まいのの聖☆帝さんからのお便りです
パクマンさんはハンサムだそうですが、ガンダムで言えば何ガンダムなのですか?」
ガンダムさん「>潜伏してないじゃないか刹那ァ!
ガンダムは主役メカだから目立つものだ
いいんだ」
沙慈さん「どういうことだよ刹那ァ!?」
テリーさん潜伏最強CO
遊星さん「そろそろidチェキはじまるし
RP決め始めるといいし」
「」さんがテリーに名前を変更しました。
ガンダムさん「噛み位置はどうする?」
「沙慈が潜伏狂人っぽいな
噛まずに残しておこう」
「了解」
パクマンさん潜伏ハンサムCO
「」さんがパクマンに名前を変更しました。
沙慈さん「潜伏してないじゃないか刹那ァ!」
ステルスガオーさん「や

し」
パクマンさん「ただいま」
「」さんが沙慈に名前を変更しました。
ガンダムさん潜伏ガンダムCO
「」さんがガンダムに名前を変更しました。
サウザーさん「帝王に票など要らぬ!」
「」さんがサウザーに名前を変更しました。
さん「わはー」
ニンジャスレイヤーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/05 23:59:13)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/05 23:58:32)
池田…さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/05 23:55:39)
サウザーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/05 23:55:15)
ガンダムさん「いきなり幼児ができるとは…」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/05 23:54:51)
!?さん「メルッ」
アネットさん「出産したのか…」
沙慈さん「そりゃ一大事し」
ルリさん「出来ちゃったですって!?」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/05 23:54:12)
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
「」さん「ごめんし入ってなんだけど幼児できたし・・・」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/05 23:53:35)
美少女さん「わはし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/05 23:53:18)
遊星さん「最近潜伏狂人が仕事しすぎて観戦してる初心者が(いるのか?)が勘違いしないか心配になるし」
ステルスガオーさん「負けじと刹那行って来る!」
テリーさん「わはーし」
パクマンさん「小刹那と大刹那と中刹那だ! すぐ戻る!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/05 23:51:47)
パクマンさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/05 23:51:20)
ルリさん「わはー」
沙慈さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/05 23:51:13)
ステルスガオーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/05 23:51:02)
R-44さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/05 23:50:42)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/05 23:50:36)
アネットさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/05 23:50:19)
遊星さん開始予定時刻は日付変わったあとだし!
「」さん」が村へやってきました。(13/09/05 23:48:52)
戻る