過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(生存中)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーロラ伝説
アルアル ◆et0cofkO4A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[占い師]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
服部
[共有者]
(死 亡)
 
 
GO
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんせん
常盤台大学 ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
 
 
みどり
みどり
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜夢
グレラン王 ◆Ql00qking.
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぷっち
◆tr.t4dJfuU
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 132653番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
さん「部屋を作っても誰も来ないわけだ。」
ぷっちさん「お疲れ様でした」
ぷっちさん「ただはまるとブラゲが中心の生活になるからアカン」
サイフィスさん「ではおつ!」
サイフィスさん「流行ってるしね」
さん「みんないろいろとやっているんですな。」
ぷっちさん「艦これやってたけど今はモンパレが意外と面白い
ただ序盤がクソつまらんけど」
サイフィスさん「そうだよ。ブラウザゲー」
さん「サイフェスさんへ
【艦これ】はオンラインゲームなの?」
てんせんさん「点線ずっととある天使さん吊りたかったw」
サイフィスさん「ここから艦これに飛ぶのはなしですか?(震え声)」
サイフィスさん「www」
ゲームマスター「共有がいきてたらこの噛みにはなっていないはずだから、突然死はよくないにしても、負けたのは残った村のせいだ。」
GOさんはい!じゃぁ今日の人狼はブラウザパパパっと閉じて、終わりっ!(神の宣告)
ぷっちさん「GMありがとうございました」
夜夢さん「村ありー」
パプさん「GMお疲れ」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
せやかて工藤さんお疲れ様やで
突然死申し訳なかった
カリ田怜恩さん「GM村建ておっつっつー!」
ゲームマスター「サイフィスよく勝てたといっていいだろう。やはり、とある天使残して、R、GOと2枚つるのはぬるいと思う。なぜかというと、それは外れたときに狼視点の狩人・狐候補を削ってしまう。これがよくない。おつかれ。」
GOさん「はい、もう、大丈夫だって!グレラン王は安心しろよ!」
カリ田怜恩さん「これぐらいの方が見学してて面白いわ!」
サイフィスさん「カリ田狐かよwww」
まいさん「俺を護衛してれば勝ってた(キリッ」
パプさん「あと悪いのは共有だなw 突然死なきゃ確定勝利だ」
グタタンさん「おつかれさまーっす」
カリ田怜恩さん「なかなかいい闘いだった(上から目線)」
さん「てんせんさんへ
【常盤】というのをみますと、ピカチュウを連想します。」
とある天使さん「おつかれさまでした お仲間ナイス
まぁ共有凸死だしの GJ一回喰らうだけでめちゃいくちゃ痛いなこの人数だと」
グタタンさんんんっwwwwwwwwwwwwwwwwwwこの展開はwwwwwwwwwwwwないですぞwwwwwwwwwwwwwwwww
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
夜夢さん「お疲れ」
パプさん「どっちかと言うと選んだ村が悪いでいいんじゃね?w>とある」
さん「おつかれさまです」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
ぷっちさん「お疲れ様でした」
まいさん「おつ」
パプさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれ。」
サイフィスさん「はい、お疲れ様」
みどりさん「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(13/09/06 01:02:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
みどりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みどりさんを狙います。 >>> サイフィス <<<
とある天使さん「パプンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
7日目の夜となりました。(13/09/06 01:02:21)
パプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
みどりさん0 票投票先 → パプさん
パプさん3 票投票先 → サイフィスさん
サイフィスさん1 票投票先 → パプさん
夜夢さん0 票投票先 → パプさん
てんせんさん「ぴかちゅうじゃないよーw」
グタタンさん「アカン」
夜夢さん「えんぴつころがしてくる」
パプさん「ホモまい妄信発言は初日なんですがw」
グタタンさん「ここでパプが解説しようと一言いれて長々語り出したら
パプ吊る自信ある」
サイフィスさん「あの時点でどっちが真かわからなかったでしょ?
むしろ、身内のとある叩いてるように見えるわ」
ゲームマスター「確かにサイフィスの序盤の発言はやや黒い。霊能のこってるならまちがえないだろう。」
みどりさん「初日の夜夢が出た時の反応見るとパプ狼かなーって思うねー」
パプさん「結果的にとある狼だったんだろ?
「どっちが真かしらんが」  とはわざとらしいねぇw」
さん「ぴかちゅうさん、ようこそ。」
夜夢さん「何がみどりだァ!いいからさっさとアピれよオラァ!」
サイフィスさん「アッピル・・ねえ・・・」
パプさん「◆パプ 「もうホモまい妄信でパッパッパとやっちゃってよ」

◆サイフィス 「どっちが真かしらんが、銃殺はよ」
◆サイフィス 「欠けなしだってさ!やったね!!!!!」

お分かり頂けただろうか?」
パプさん「みどりの事はどうでもいい」
夜夢さん「もっとアピって!アピってくれないと吊っちゃうゾ!」
サイフィスさん「これでみどり人外だったら本気で尊敬するわ」
夜夢さん「お前ら視点はそうだろうが、アピールあるだろほら」
みどりさん「えへへ照れるなー」
サイフィスさん「みどりは柱に出てたので村。なのでパプLW。以上」
てんせんさん「あ」
パプさん「殴るも何もみどり村なんだし決まってるだろ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
みどりさん「おはよー」
夜夢さん「各自てきとーに殴り合うように」
サイフィスさんおはようござざいます!
パプさん    /!/////////|´     , イ三三/三二ニト、  \
   / :!/////////:,     /彡' ´         `ヽ   \
    |//////////∨     ´            ヽ       ヽ
    |/////////∨   |              ', V ::ヽ ヽ ヽ::',
    l////////.∨     :!        :| |   :! | ::', V  l ::l .::',.ヘ
   ',/////////     :| l ::l |  :|l :| !   | |∨_!_ :l ::|  .:| i
    V//////,'   :i   | !  レ! ‐┼ l |  |イ V l:l ',`:| ::l l :! !:|
     V////:7   :|   ! ,' イ!/,'  / j,' |  l j!イ ,/ ! ハ ,' | l !|
     ',:////l|  /!   V| / ´ !/ /   .::/ ' j/_ j/!l /j i :/ /'
      V://. li   l´    i.|,'  ´_== j/   /⌒` |/|//
      ∨| ||  ', l   l  /'´ ⌒`      /// l /
.      ',:!. ,:!  iN   .:',   ////      `      j |
.         | , |  i i   :',          _,    イ :|
.         ハl   :| :!  :ヘヽ       ̄      イ:|
          ハ:j   :| :!   ::', l >  _  _  <  ! !   |       l!l!l!!
.         ハ   i  |   :',j       「!  |  :| |   .ハ     j!l!l!|
         ハ   :|      |      ::ト---ヘ‐L::」 _  .:ハ    /  '
       ハ  _,' イ|    |       `   _∧∨  ヽ ',  l /
      ,' /   ー:i    ::!_        /  ! |    ', ', //
      / /       |   :| `ヽ    /      | |     l r∨/
7日目の朝となりました。(13/09/06 00:57:57)
てんせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんを狙います。 >>> サイフィス <<<
サイフィスさんの遠吠え「てんせん狩人の可能性もゼロじゃないんだし」
夜夢さんの独り言「どっちだか分からん」
サイフィスさんの遠吠え「みどりかてんせんでもいい気がしてきた」
夜夢さんの独り言「パプもサイフィスも臭いから困る」
サイフィスさんの遠吠え「安全な最終日迎えるにはずらした方がいい気もしてきた」
GOさん「あの適当な4日目の2発言で俺に●撃ちは結構勇気がいると思うんだが」
サイフィスさんの遠吠え「GJ出たらパプ狩人ってことだから」
サイフィスさんの遠吠え「一応狩人日記用意してたが、いらねえな」
とある天使さん「ぷっち確定◯になった時素直に噛めばよかったな
でもそこGJ多いにある場所だから怖くていけなかった
マトンさん見捨ててすまんな」
サイフィスさんの遠吠え「パプとな殴り愛」
ゲームマスター「パプも霊能も危機感たりない。最終日てんせんじゃものすごい不安なんだから、この時点でいうことはいっておかないと村はまける。」
サイフィスさんの遠吠え「まあ、霊能噛み」
サイフィスさんの遠吠え「 」
とある天使さん「おつかれさまでした」
サイフィスさんの遠吠え「お疲れ」
サイフィスさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(13/09/06 00:54:19)
とある天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みどりさん0 票投票先 → とある天使さん
パプさん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん5 票投票先 → てんせんさん
サイフィスさん0 票投票先 → とある天使さん
夜夢さん0 票投票先 → とある天使さん
てんせんさん1 票投票先 → とある天使さん
みどりさん「フィッシュよろしく」
サイフィスさんまだ全然時間あるじゃねえか!
パプさん「クソワロタwww」
サイフィスさん「でも、完グレのGO噛むかね?とあ天狼だとして」
とある天使さんオラッ 早く沈黙するか投票しろよ
近所のモスバーガー深夜2時までなんだよ
ゲームマスター「占い師をかんでグレーの狐をさがしますなんて場面ではない。」
夜夢さん「決まってる」
みどりさん「天使吊るの?>夜夢」
みどりさん「とある天使が狼でGO噛みになるのだろうか?」
サイフィスさん「これは、まい真だったかね。」
てんせんさん「告発だったの?」
みどりさん「おはー」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
サイフィスさんとあ天さんばいばい
とある天使さん「おやすみなさい」
ぷっちさん「お疲れ様でした」
パプさん        ∨:::::::::| |::::::::/
           ∨::::::| |:::::/
          ∨::::| !::/
        ,.. ‐ ヘ::「!:/_ ̄`   、
     ,  ´ x≦―――≧x   \
   ./  ./ ,.イ   !  |  ヽ ヽ \
   // / / / / |   i!  ト   |  ハ.  ヽ
  ./イ / .' !,r―!i!  ハ´ ̄「|`ヽi!  i!  ハ
  {' i! |! | i! |_{ハ  | },衍示トv1  |   |
   Y! i! |i衍卞ヾ\{_ う::::::r} 》|  |   |
    从 i从.う::::リ    乂z少 .!  i!    !
     ヾ} ,! ゞ'´ '           !   !    !
     .//.|   マ ̄ ̄ }     !   !   |
    // i\  \_ノ   ,.r ´|   |   i!
   .//   |  > .._   _.. ´ |  |   |   ハ
   //  /| /'  |,r「´ __⊥ヽ!   !   i ∧
  .//  / .|'  //Y^\    }!  .|   |/ ∧
サイフィスさんおはよう!
夜夢さん「霊能CO GO○gle」
とある天使さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/09/06 00:50:43)
ぷっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷっちさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
GOさん「崇めよ」
サイフィスさんの遠吠え「でも、霊能で●出てなくね?」
とある天使さんの遠吠え「LWCOするわ 狐把握済みで」
サイフィスさんの遠吠え「おう」
とある天使さんの遠吠え「ぷっち噛み→霊能噛み かね?
まぁがんばってくれ」
サイフィスさんの遠吠え「確かにね。ぷっち噛み把握」
とある天使さんの遠吠え「霊能噛んだ 噛めなかった

パプさん十中八九狐
最終日パプさん吊ってくれ
明日は霊能結果みせて私吊りで

今日はまいの◯のぷっちかてんせん噛み
だがぷっち噛み

理由はてんせんはまい真とかほざいておきながらまいから護衛はずのはおかしい」
カリ田怜恩さん「GOおつー」
てんせんさんの独り言「わたしの投票だけずっと浮いてるw」
サイフィスさんの遠吠え「ぷっちかてんせんだと思う」
カリ田怜恩さん「次はぷっち噛みか?」
サイフィスさんの遠吠え「ぷっちかてんせんかパプ」
サイフィスさんの遠吠え「狩人生存w」
グタタンさん「パプとサイフィスで殴りあいだな
GJもういっかい出せるかといったら微妙」
パプさんの独り言「GOisGOD」
夜夢さんを護衛します。 >>> ぷっち <<<
5日目の夜となりました。(13/09/06 00:47:27)
GOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みどりさん0 票投票先 → GOさん
ぷっちさん0 票投票先 → GOさん
パプさん0 票投票先 → GOさん
とある天使さん2 票投票先 → GOさん
サイフィスさん0 票投票先 → GOさん
GOさん6 票投票先 → とある天使さん
夜夢さん0 票投票先 → GOさん
てんせんさん0 票投票先 → とある天使さん
パプさん「狩だけじゃなく非狐投票でもあるな」
ぷっちさん「まあ柱は吊っとけっていう部分もあるから」
とある天使さん「そんな邪推しなくてもふつの思考で狩人ないからみどり投票しただけだよ」
ゲームマスター「とある天使吊りの場面。」
パプさん「カリ田は霊結果から○確だし。」
パプさん「結果的にとあるのこの投票
 とある天使さん 0 票 投票先 → みどりさん

2回連続で柱に入れてるけど、なんだろうね。
とある狼ならグレーの狩吊るチャンスなのに」
GOさん「しかもずれとる」
みどりさん「おはようございます」
GOさん「COない」
サイフィスさん「霊能は真だしぷっち確定○だから可能性としては、
どっちかでGJ出たか、狐噛んだかだな」
てんせんさん「GOさん狐なのかな?」
GOさん「予告無しで対抗占ってる時点で、ねぇよ。」
GOさん「◆とある天使さん「占いCO ぷっち◯ グタタン◯ まい◯
                  ↑噛合?  ↑予告無し謎対抗占い
GO●
↑New! どうでもいい素振りをする奴に限って人外」
とある天使さん「GJだね」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
グタタンさん「GJ全裸待機
まい噛まれた日に霊護衛してたのなら張り付きタイプの狩人」
GOさん「こんちゃ〜っす」
ぷっちさん今日はGO吊り
パプさん          ,.  -―‐-- 、
   ___    /: : : : : : : : : : : :\__
  彡 ': : _:ミC' ://: : : : : : : : : : : ヽ}-、
  /: :/: : ィ○/ / : : :!: : !: : :!: : : : : :.ハ : \
  !イ: : ://: ::/: ,'ィ ⌒!ヽ!|: : :i: ハ: :!: : :.!: : : |(⌒'⌒)
   W//: : ,': : !:リxそト  |/レ⌒V: :!: |: :!: :! \/
    /: : : !: : !〈 ト!::リ      |/厶ハ/ V
    V!: :八: :!xx`¨    ⌒ヾ !: : :|
     Nハ:!ヽ|ゝ、  「  7 xx人: : |
         >‐:: > n/7hr<レイ|/
        厶ヽ:::::::Y   /::::7
       /! \>::.|  /:::::/|
       L|  ヽf^{ミニf フ! .|
        !  / `¨ハ. ! .|
        | \   /:::::! / |
サイフィスさんコスモノヴァあああああああああああ!
とある天使さん理由

◆GOさん
 「はい、あとは糞ゲで、どうぞ(無責任)」
どうでもいい素振りをする奴に限って人外
ぷっちさん「おはよう」
夜夢さん「霊能CO RO

確定○:ぷっち&みどり
ほぼ確定○な暫定○:てんせん
ほぼ狼な占い候補:とあ天
グレー:サイフィ パプ GO」
とある天使さん「占いCO ぷっち◯グタタン◯まい◯GO●」
5日目の朝となりました。(13/09/06 00:43:14)
夜夢さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
とある天使さんの遠吠え「私かむ 霊能」
サイフィスさんの遠吠え「そうなんだよな。
狩人生存はありうる」
とある天使さんの遠吠え「GOに●だすかじゃぁ」
夜夢さんの独り言「あと1人村決め打つだけの簡単なお仕事」
まいさん「霊能護衛なら、まだしもなあ…うーん…。サイフィスはみつけたんだけどなあ…」
とある天使さんの遠吠え「狩人あるんじゃねってところはグタタンしかない
カリ田も吊りのがれしてないし」
サイフィスさんの遠吠え「霊能噛もうか」
サイフィスさんの遠吠え「そうだね。GOあたりか」
カリ田怜恩さん「工藤がいなくても人外瀕死だからバランス凸死」
ゲームマスター「オーケーだ。」
とある天使さんの遠吠え「狩人候補は ぷっち パプさん GO てんせん かぁ
もう死んでるかね


噛みはぷっちか霊能

明日狐っぽいとこ吊らそう もしくは私が吊られる」
さん「吊られちゃった。」
せやかて工藤さん「ブラウザ固まってまともに参加できひんかった
突然死申し訳ないで」
ぷっちさんの独り言「まさか狩人で進行するとは思わなかった」
夜夢さんを護衛します。 >>> ぷっち <<<
グタタンさん「ぷっちじゃないとこに狩人がいたならぷっち護衛はあるかな」
サイフィスさんの遠吠え「狐候補はGO パプだね」
4日目の夜となりました。(13/09/06 00:39:49)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みどりさん0 票投票先 → さん
ぷっちさん0 票投票先 → さん
パプさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん2 票投票先 → さん
サイフィスさん0 票投票先 → さん
GOさん0 票投票先 → さん
夜夢さん0 票投票先 → さん
てんせんさん0 票投票先 → とある天使さん
みどりさん「せやろか?」
GOさん「あっつぅ〜↑」
とある天使さん「たぶんまいが囲ったてんせんだと思うけどね」
てんせんさん「とある天使さん吊っちゃいましょうヾ(o´▽`)ノ」
とある天使さん「狼が見つからない」
グタタンさん「とあ天守ってたら無能もいいとこだろ」
カリ田怜恩さん「◆Rさん 「【運命は変わらぬ!!!(CV:若本則夫)】
【愚かな・・・COなど存在せぬ!】」 こうじゃね?」
パプさん「霊は吊りたいとこ考えとけよ〜」
てんせんさん「ほらーまいちゃん真だったーヽ(*´v`*)ノ」
みどりさん「灰に狐いるならGOかなーって思ってる。」
サイフィスさん「工藤・・・凸はないわな・・・」
夜夢さん「もうこれわかんねぇな・・・」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
とある天使さん「共有凸死が一番萎えた」
さん【運命は変わらぬ!!!(CV:子安武人)】
【愚かな・・・COなど存在せぬ!】
GOさん「はい、あとは糞ゲで、どうぞ(無責任)」
ぷっちさん今日は、R吊り
パプさん「共有増える増える村」
オーロラ伝説さん「ぷっち
◆tr.t4dJfuU
[狩 人]
(生存中)
こいつの評価が俺の中で駄々下がり」
とある天使さん「◆まいさん
 「とあるが狼か狐かだけど、まあ、狼だろうね」

これで尻尾見えてた」
夜夢さんみどりとぷっちとてんせんでNew共有や!
グタタンさん「これはひどい」
サイフィスさん「あん?」
みどりさん「おはよ」
とある天使さん理由

対抗狐っぽいので占う
まいさん「あ、だるい」
GOさん加熱した人狼は、ついに危険な領域へと突入する!!
カリ田怜恩さん「やあ まい 」
ぷっちさん「おはよう」
さん「おはよう」
とある天使さん「占いCO ぷっち◯グタタン◯まい◯」
夜夢さん霊能CO カリ田怜恩○

あとみどりは確定村人扱いに格上げなので吊らないように
サイフィスさん(グタタンしようぜ!)
4日目の朝となりました。(13/09/06 00:35:57)
まいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
サイフィスさんの遠吠え「230よろしく」
とある天使さんの遠吠え「まいいくか」
とある天使さんの遠吠え「一応まい噛みやすいように 私の囲いはすくないようにグタタン◯にした
(ぷっち確定◯なので囲いなし状態)」
夜夢さんの独り言「みどり村扱いでいいやもう」
サイフィスさんの遠吠え「行ってみようか。」
サイフィスさんの遠吠え「候補はグタタンだけか」
サイフィスさんの遠吠え「GJ出れば呪殺出ても隠れるかもだしね」
まいさんの独り言「うっわ票変えなしか…」
とある天使さんの遠吠え「それとも1ターンぷっち噛んでからにする?
ただサイフィス●ひかれたらゲームオーバー」
サイフィスさんの遠吠え「行っとこうか」
GOさんの独り言「加熱した人狼は、ついに危険な領域へと突入する!!」
とある天使さんの遠吠え「まい噛みいかね?」
サイフィスさんの遠吠え「せやね」
とある天使さんの遠吠え「まいを今噛んでかめた場合の◯は
てんせん ぷっち 霊能か         共有凸死したし」
グタタンさん「狼の度胸が試される場面だな
とにかく役噛みじゃね?」
カリ田怜恩さん「でもこれで呪殺出ないから村が混乱するざまああああああwwwwwwwwwwww」
夜夢さんを護衛します。 >>> ぷっち <<<
ぷっちさんの独り言「ながい」
サイフィスさんの遠吠え「ぷっち噛みかね」
夜夢さんの独り言「せやかてェ・・・」
とある天使さんの遠吠え「ぷっち確定◯美味しくないなぁ」
サイフィスさんの遠吠え「ほう」
カリ田怜恩さん「票替えしないで吊り逃れしないで生き延びたらなんとかなるのに賭けたら死んだ
ワロタ」
サイフィスさんを占います。 >>> まい <<<
3日目の夜となりました。(13/09/06 00:32:34)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん5 票投票先 → さん
みどりさん1 票投票先 → サイフィスさん
ぷっちさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
パプさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
さん3 票投票先 → パプさん
とある天使さん0 票投票先 → みどりさん
サイフィスさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
GOさん0 票投票先 → さん
夜夢さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
てんせんさん0 票投票先 → さん
せやかて工藤さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
グタタンさん「カリ田で呪殺になるようなら対応できないとダメだからね
そこらへんは技量か」
ゲームマスター「再投票してくれ。」
再投票してください。
オーロラ伝説さん「一応狼は占いを噛まなくても勝てる可能性はある
あるにはあるが相当な演技力が必要だから多分無理」
グタタンさん「せやかてが狼キャッチしてる感ある」
グタタンさん「このgdgd投票な感じがすごくいい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → みどりさん
カリ田怜恩さん3 票投票先 → さん
みどりさん3 票投票先 → サイフィスさん
ぷっちさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → サイフィスさん
パプさん2 票投票先 → みどりさん
さん2 票投票先 → パプさん
とある天使さん0 票投票先 → みどりさん
サイフィスさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
GOさん0 票投票先 → パプさん
夜夢さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
てんせんさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「再投票してくれ。」
再投票してください。
グタタンさん「ほぼ三人共有みたいなもので霊確定で狂人死亡
とあ天吊りは用意に見える
柱吊れるならカリ田占われて死ぬだろう」
まいさん「柱吊れ」
ぷっちさん柱はいらない グレラン
夜夢さん「この日この瞬間せやかてとぷっちは共有となった」
みどりさん「みどり吊り」
カリ田怜恩さん「まいは俺吊りたいなら占えば?」
サイフィスさん「せやかてが起きてこない」
さん「グレランでいいのかな?」
みどりさん「わいが柱になろう」
パプさん「てんせん占いはまだ早い気がするよ ○なら噛まれ位置でもあるし」
GOさん「まま、みんなそう焦んないで(余裕)
狼の組織票がなかったら、ヘーキだから。」
まいさん「んだからわけわかんない理由でとあるに擦り寄ったカリ田吊りでいいだろ」
とある天使さん「いきなり対抗の◯占ってパンダになったら美味しくないよ村視点<夜夢
しかもこいつまい盲信とかくさすぎる」
まいさん「せやかてしっかりしろよ」
ぷっちさん今日はグレランでいい
カリ田怜恩さん「あっでもとあ天狼で噛み合わせってこともあるかもな
2人死体出るまで決めうちしないことにするわ」
サイフィスさん「グレランで吊られる狩人いるわけないだろ!いい加減にしろ!」
夜夢さん「初日OUT ぷっちIN」
パプさん「(グレランで狩人は)大丈夫なんですかねぇ・・・?」
夜夢さん「とあ天はてんせん占えばええやん」
GOさんまぁ、大丈夫だよな!グレランで、よし、決まりっ!
さん「ごめんなさい、わからないです。」
グタタンさん「まいワロタwwwwwwwww」
ぷっちさん「オーロラの相方も出ないしせやかて進行でいい」
まいさん「よし、カリ田吊ろう
ってかぷっちが2人目の共有でいいよ」
てんせんさん「まいちゃんが真だよーヾ(o´▽`)ノ 」
とある天使さん「ただ噛み被っただけも十分あるぞ<カリ田」
まいさん「とあるが狼か狐かだけど、まあ、狼だろうね」
GOさん「グタタン死んでるけど、大丈夫。平気平気、へーきだから(余裕)」
みどりさん「とある天使は初めから潜る気だったやつーか?」
てんせんさん「とある天使さん吊りましょぅヾ(o´▽`)ノ 」
サイフィスさんどっちが真かしらんが、銃殺はよ
夜夢さん「ぷっち○確定」
カリ田怜恩さん「◆とある天使さん 「占いCO ぷっち◯グタタン◯」
グタタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。

これ呪殺でいいんじゃね?」
とある天使さん「ぷっち確定◯でいいじゃん」
みどりさん「おは」
カリ田怜恩さん「あれっ占い増えるんです?」
とある天使さん「昨日は●みえたし潜ったぞ」
サイフィスさんグタタンが死んでおられるぞおおおおおおおおおおおおおおおおお
まいさん「とあるが昨日出ない理由ないよー」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
GOさん「こんちゃ^〜っす。」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ぷっちさん「おはよう」
さん「おはよう」
とある天使さん理由

初日ランダム

◆グタタンさん
 「相方だせようじうじしてんな」
用心も何もせやかて真だろ
グタタンさん「やた!噛まれた!」
夜夢さん私は真の力を解放した時一度だけ役職を見通すことが出来る
はぁああああああああああああああああああああああああああ!!
<C><O>カッ! オーロラ伝説は狂人!!
パプさん    / ,rヾ.y'´     .ム 、 ヽ.   ヾイィ'゙)`ヾV
.   ,'  {ヽ/        ム. ヽ ヽ.ヘ.  Vつヽ. ,'
.  ,'  ,ゞ,'    ,' i .l.   lヽ ヽ. ヽ.ヘ.  Vヽ .l!    小  大  女
  l i ; ;;' ,'    ! .l .li   .l. ヽ l.Vハ ム  V l /_     さ  .き  の
.  l l ; ;l .; l 、,l /l l l   | ,.ィfソヽlヘ.l  .l. l´ .|    い  い  子
  l ,.',  :l .l :! .;゙lミ'ー!-'ァl  l`ーチl‐__,レミ_!  |. i .|.    方  方  の
 /; .;  l/| .! l l,'_.ニl=、 l  .l =f壬ル'l! }チー.! l. .|    が  が  胸
  l .l  .l i l! i、フifマミ「ィ | .l  ゞニイ,; l .lミ、ヽ.!     い  い  は
 .|/l. l  il li. li、lヘ' ` ー', ! i   `¨¨´ .ノ! .l!=ミ、.!    い  い
. l! 、 ! .li |i l.! l :li ´"  .l ,'    , -r'j l .:l   Vl     ?  ?
    ヽ lヽ!`l ム l'>r-rl ,.'iー-‐ '´ _,{ )| .l!   ∨
    ヽl  ,.'.,':iヘ l  `¨'|'、`__r‐、_,..イ゙~ l l!. ,'   .V、
.      ,',イ.,;l ヽ,ィ__._   ゝ ',:'  ._ rミl! ム   .Vヽ、_______/
      l'l ; ;;i. /',ニ-‐ミヽ,、,、_,:'.zニrヽヾt、゙-ム   .Vヾ!
       l .l ;;ヂ ~ /ノi >!{.,'/、ニ lヽ ヽ`゙' ,.l.ム   ∨
        l ,l ;'    ´r''゙,イゝリiヽヽ 、゙' , '゙  ゙ lム   .V
       l' l.l     / レ' ,!l !.リ .}、.ム''    ,!ミツ-t=、. V
        lft、_,.ィ´l  / .l .l/ /、 ` 、 .ノノ`r'ヽ'.<  l
          Kヽ;l! .l/   .l ./ ヽ   ,ヾ'"ヾ::)ィ'゙i〈_ノ
         l、:X,|     .l, '      .,' ヾミitzノニン゙
サイフィスさんグタタンしようぜ!
まいさん「占いCOてんせん○/ぷっち○
/はやく●見つけて飼いたい」
とある天使さん「占いCO ぷっち◯グタタン◯」
3日目の朝となりました。(13/09/06 00:19:16)
グタタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グタタンさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
まいさんの独り言「後2回占えれば詰みかな?」
とある天使さんの遠吠え「私が噛む」
とある天使さんの遠吠え「メタで偽にみられそうだが」
サイフィスさんの遠吠え「頼んだ」
まいさんの独り言「14>12>10>8>6>4>」
とある天使さんの遠吠え「私が追加ででるわ」
グタタンさんの独り言「狂人でも適当に指定しとけばよかったのに」
オーロラ伝説さん「占いも確定だよちくしょう」
オーロラ伝説さん「ここで相方COしないと
霊能共有確定じゃねぇか」
サイフィスさんの遠吠え「自信ねえなあ・・・」
とある天使さんの遠吠え「じゃぁグタタン245」
グタタンさんの独り言「呪殺が出るよ!
信じてる!」
とある天使さんの遠吠え「占い追加ででる? どーする?」
サイフィスさんの遠吠え「グタタンとか」
てんせんさんの独り言「モー変なメールばっかりぃーヾ(*`⌒´*)ノ 誰にいたずらされたんだろー。。」
まいさんの独り言「まあ、オーロラは運がなかったな…」
グタタンさんの独り言「              _,,..  ..,,_
         ,.  ´. : : : : : : : .`丶、
        /: : : : : : : : : : : : : : : : \
        〃 : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
     /: ://: : : : :∧: : : : : : :ヽ : : : : : ',
     ,': ://:, -‐: :,' ',: : ‐- 、 : ',: : :.'; : :',
      |: ::|:|:: :i: : :.:|  |: : : :.:i : : : l: : : :'; : |
      |: :从乂八: i  j :八乂ノ从!: : : :.i: :|
     |: ::/7.ん。ハ    ん。ハ Y|: : : : |: :',
     |: ::|ヘ弋:::ソ    弋:::ソ ノ|: : : : |: : ヽ、
    /:r/⌒!  、_ '   _,   r'⌒ヽ: ::|: : : : :',
     ヽ{{  {__    ̄ ̄   _} }   }: ノ: : : : :ノ
    _,八   `!=ー----‐/´   /く:: : : : :(
/~二ニ=‐-`T^⌒〉 | >―〉`ーァ':(__,)):: : : : : :)
       〈   }二ニ=‐-{   }`YT: : : : :{: :(__ ,
         ー'     ヽ _/二ニ=‐-' ニ"´,,_ 」
オーロラ伝説さん「共有初日みて即効切り替えて共有COした意味ないじゃん」
ぷっちさんを占います。 >>> まい <<<
グタタンさんの独り言「やったね役欠け無しだ!
これもすべて願掛けのおかげさ」
オーロラ伝説さん「ここは相方COしないと駄目なところだろ」
パプさんの独り言「満場一致やんw」
カリ田怜恩さんの念話「オーロラワロタ」
とある天使さんの遠吠え「最悪のスタートだな

狂人(←多分)死亡

共有初日なので霊能(ほぼ)真確定



明日占いの追加騙りででるか

狩人(共有初日なので絶対生きてる)一発抜きしかない



オーロラどうせマトンさんだろ
すまんなあれは動きたくないわ
おつかれさま」
オーロラ伝説さん「狼アシストしてくれよぉおおおおおおおおお」
てんせんさんの独り言「オーロラさん無理があるよーwお疲れ様で〜す(*´∇`)ノ」
サイフィスさんの遠吠え「どこ狩人かね・・・」
グタタンさんの独り言「            r ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ミ:...、
         /   _,,.........,,_,,.......,,,_:.:.:.:.:.ヽ
         /....:.:/           `ヽ:.:.:∧
         {:.:.,:'             ヽ.:.∧
        ∨   /  /ハ  丶ヾ!  ゙,:.:..}
        〃   /-ァ-、 、 ヽ; ,.-、 l   l:/
       ./ /  /;ィ'=ミヾ /、;, ヽ!    l
       / ./  /´l|   |l   li´ `l.ト,l  │
       / ,'   l'  `''='"  ヾ、__ノノ |   !
      { l   (|   ,.ー- ...._  ̄´  !    |、
     l  l  .ハ  /       ̄!  .,'|   ゙、
      ノ:!   l:.:.:.:.:.ヾ、     ノ/:.:.!  l l  `ヽ.
     /  |  !:.:.:.:.:.:_,.〕- ..__,...ィ'゙´:.:l:.:.l  !:...丶
     !   l  l _,r‐'´,イ     l‐-、ノ:.:.!   l:.:... ヽ   l
    乂 人  ヽ! l! l   ,..-‐''´  `ー,:|   l:.'' ヽ、 ヽ /
  ノ //  ヽ  \! |  / -ー'' __,,....,_゙、  、 、 l  ト、
  / l  /ヽ   \/_,.. - '_,. -‐- 、ヽ‐-、 l ノ  │`ヽ
  {   冫/:.:.:.:.:〉,   )r-一 '''´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|/,   ヽ }  ハ  !
  ゝ、 /./:.:,.:.:〃!  ノハ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:! ゙、:.  リ /  l /
    `//.:.:,'/.:〃 l //} |i V.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.l:. ゙、 ;- '´ //
   //.:.::,'.:.:`゙ /ノ' !|l 、 V.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.:..:l!.:.:.:゙、 」
GOさんの独り言「オーロラ伝説の神の一手を見た」
グタタンさんの独り言「◆せやかて工藤さん 「あとはよろしゅう」 」
夜夢さんを護衛します。 >>> ぷっち <<<
オーロラ伝説さん「おいいいいいいいいいいいい」
サイフィスさんの遠吠え「狂人、ついてなかったな」
2日目の夜となりました。(13/09/06 00:15:36)
オーロラ伝説さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オーロラ伝説さん13 票投票先 → せやかて工藤さん
まいさん0 票投票先 → オーロラ伝説さん
グタタンさん0 票投票先 → オーロラ伝説さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → オーロラ伝説さん
みどりさん0 票投票先 → オーロラ伝説さん
ぷっちさん0 票投票先 → オーロラ伝説さん
せやかて工藤さん1 票投票先 → オーロラ伝説さん
パプさん0 票投票先 → オーロラ伝説さん
さん0 票投票先 → オーロラ伝説さん
とある天使さん0 票投票先 → オーロラ伝説さん
サイフィスさん0 票投票先 → オーロラ伝説さん
GOさん0 票投票先 → オーロラ伝説さん
夜夢さん0 票投票先 → オーロラ伝説さん
てんせんさん0 票投票先 → オーロラ伝説さん
オーロラ伝説さん相方はでたければでていい
でも今出るメリットはないから
せやかて吊り
パプさん「この展開で庇って出ないクソ共有ならいらんわ」
GOさん「相方、それずっと出てこないって最初っから言われてるから(神の意思)」
グタタンさんオーロラ吊りね^^;
みどりさん「バイバイオーロラ・・・いいやつだった」
パプさんオーロラの相方の方から出ないならオーロラ吊りな
まいさんオーロラの相方出ないならオーロラ吊り
オーロラ伝説さんせやかて吊り、吊らなかった奴は明日相方が吊るすからな
グタタンさん相方だせようじうじしてんな
せやかて工藤さん「あとはよろしゅう」
カリ田怜恩さん「相方初日ワロタ ナイス初日」
パプさん「もうホモまい妄信でパッパッパとやっちゃってよ」
夜夢さん相方出して!早く!指が投票クリックしちゃう前に!>オーロラ伝説
まいさん「オーロラの相方になりたい人いるの?」
サイフィスさん「◆みどりさん 「相方だせよー」
ふあ!?」
オーロラ伝説さん相方はまだでないでいい、せやかて吊りで
グタタンさんオーロラまたねー
ぷっちさん「相方でていい」
とある天使さんオーロランゴwwwwwwwwwwwww
みどりさん「相方だせよー」
まいさん「なんにしろ俺護衛しろ」
GOさんダイジョウブだって安心しろよ!ヘーキヘーキ、ヘーキだから
GOさんじゃあ霊能真で。はい!オーロラ吊って、30秒で、5万!!
カリ田怜恩さん「夜夢しかいないの?じゃあオーロラ偽でいいや
初日霊能とか考えるのは明日からでいい」
グタタンさんよしオーロラ吊りだ!
役欠けなしだぞ!
パプさん◆せやかて工藤さん 「共有CO
相方初日」

オーロラ吊り不可避
まいさんよし、俺を護衛しろ
みどりさん「100%(村役に)当たるやつか」
夜夢さん◆せやかて工藤さん 「共有CO
相方初日」

大 勝 利
オーロラ伝説さん占い撤回 共有CO 相方生存 せやかて偽
サイフィスさん「欠けなしだってさ!やったね!!!!!」
ぷっちさん「オーロラ吊ろう」
ゲームマスター「せやかてが相方初日ででれば、霊能はきめうてる場面。」
グタタンさん「対抗霊いないならオーロラ吊りでいいレベル」
夜夢さん「でゅくでゅくでゅくでゅく YO YO YO YO」
せやかて工藤さん「共有CO
相方初日」
てんせんさん「まいちゃん誰に投票するの?ついていくーヽ(*´v`*)ノ」
オーロラ伝説さん「おいらの占いは100%当たるでい」
パプさん(狂人特攻で、まいが真・・・と見せて真潜伏だな!)
サイフィスさん「この展開で対抗霊能炙るとかないですわー」
グタタンさん「共有出ないの?」
とある天使さん「初日霊能の確率はどんくらいだこの人数」
みどりさん「オーロラ吊りでいいんじゃない?ドヤガオ」
グタタンさん「あ私は霊能じゃないです」
夜夢さん「俺はれいNO!俺吊りはNO!」
GOさん「じゃあ、初日が霊能で、決まりっ!すっげぇよ。すっげぇ簡単だから。」
カリ田怜恩さん「●が霊能CCO対抗いるー?」
さん「グレランでいいんですよね?」
グタタンさん「霊能CCOですよまったく!」
サイフィスさん「臭え・・・この霊能は偽の匂いがプンプンするぜ!」
ぷっちさん「いや グレラン」
まいさん「霊能吊りはねーよあほかw」
てんせんさん「まいちゃん妄信ヽ(*´v`*)ノ」
カリ田怜恩さん「んじゃあ夜夢●吊っておやすみ」
まいさんグレランしようぜ!!!
夜夢さん霊能しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいおおおおおおおおおおおおおおお
オーロラ伝説さん霊能にぶちあてるぜい
さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「デスノない村の占いの早さワロタ」
サイフィスさんアカシックバスタあああああああああああああああああああああ
グタタンさん                 r 、__
                ノ○::::ノ
                  , <´⌒\了‐ 、
         __) / ,!          ヽ
         ) / /xj‐ノ           ハ
        く  V/`Y ノ / l       ∧
           _)  |┃ } ̄/_ / /     八
          `ヽ / ”  , , , / /-、        \_
          〈r- ⌒ヽ/ /^ ノ          ̄`ヽ
            \ / /@イ      \_      /
            r一' /V/⌒ヽ        `i    /
           {  イ(从)〉_,、_ノ       /  /⌒!
          r‐ 、}  } ∧_/>,,,丶-‐ァ   / ⌒!  /_ノ)
        r、ヽ ヽ__,ノ r、ヽ./ノVヘ ー{        /ゝ __,/
        {(`_j }  {(」/'ー乂_)ァヘ、 /{ /__ノ)
        丶-‐'   `¨´  |  /゚フ⌒´  ゝ._,/
                 Σ!⌒フ」
                 ∠こ」
ぷっちさん「おはよう」
とある天使さん「●だふせろー」
パプさん             ,. /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \ : : ヽ
              /:/: : : : : : : : /: : : : : :/ : : : : : : : : : : : : : : : : ': : : !
              / : /: : : : : : :/ : !: : : : : :′: : : | : : \: : : : : : : : : !: : |
           i: :/| : : : : : : i: : :|: : : : : i : : |: : |: : : : : :ヽ : : : : : : |: :|
           |/ | : : : : : : |:||: : : : 八: : |\|\ : : : : |: : : : : : :|: : j
            | : : : : : : |从ハ: : :/  ヽ| /⌒ \: : ! : : : : : リ: : {
            |: : : : : |:|⌒ヽ∨    /   ,x:≠ミ、∧从: : /: : :∧
            |: : : : : :ハ| ,x:=ミ、     〃_ノ刈 》 :i: : ∨}: :{ : : |
            l: : : : : ヽ 《 Yんハ      Vuり   |: : |ノ : :ヽ:!
            ∨|∧: : ∧  Vuり             | : :|: : : :i : :,
                 ∨: : :,     ,      ""   '| : :|: : : :|ハ: :',
                 | : : : :、 ""             /{ | : :|: : : :| } : }
                 | : : : :/> . /^ 7´  /  `| : :|__,.-r一《
                 | : : : i⌒丶r‐{ /-r ' ´     | : :|/  /   ‘,
                 | : : : | __|_//ー||、    ,.一| : : j'  /      '.
                ∧: :/´__,ノ|  ||        ;| : ://        :,
                | / /´ ̄`ヽ|\||     ///: /   /        }
                 j :{  /´ ̄`ヽ'l  || ̄ ̄´, //: /  {/       /
               r' {   _,. -―-、} \||  ///ィ/   /       〈
GOさんレギュラー満タンで
みどりさん「おは」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおお」
サイフィスさんおはよおおおおおおおおおおおおおおおおお
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
夜夢さん「霊能COです・・・」
まいさん「占いCOてんせん○
グレランしようぜ!!!」
とある天使さん「おはようございます」
オーロラ伝説さん「占いCO 夜夢●
初日ランダムでい」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/06 00:10:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
とある天使さんの遠吠え「私が噛むね 5名ほどつくっといたがまぁ呪殺おきんだろ」
サイフィスさんの遠吠え「ここだけ」
グタタンさんの独り言「: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : 丶\
: : : : : : : : : : : : : : : / : : : : : : : : ヽ\
: : : : : : : : : : : : : /: : : : : : : : : : : : : :ヽ
三三三三.≧<:_:_:_:_:_: : : : : : : : : : : : :
 / // /    `ア^.≫ミ、 : : : : : : : : :
  //      / // `》、:_:_:_:_: :_:_:
/// /     / //     |i i| ̄`√´
// /   / //     |i i|   |
/_厶__.彡-‐≪. ____,    |i i|   |
 .≫==ミヽ.  ` ̄ ̄     .i i|   l
〃.勹{_,, `い          ヾ.i|、 |
{{、!{:{_j:}リ  }|i      / ̄`》、  l
  `弋´   ″     ,ぅ气:r /|i   |
           厭} }},/l |l  i !|
           /!{ツ'.ノ'{| i| || l川
         (`丶、.小.V| リ /! !j
            /丶、ヽ} 川 / ∨
          ___ ∧ ∨ j」{__  i
    _,.. _-‐ァ'´__, ∨` /   \|
      / / 八  V   :    ,
 i\__,..イ_,ノ´  {  ` /    :   i
 l、    }      /i    そ    |
 〈\_ _,ノ     イ! , |     っ  |
  |〉、 `⌒'ー._彡川 |∧   か   '\
  {\\__   __.ノ〉!| !{ い.  ぁ   /\
  ,}\\   __/{ ハ|川 {{\___/\ 」
サイフィスさんの遠吠え「占いCO オーロラ伝説○」
まいさんの独り言「地味に頭痛い」
グタタンさんの独り言「 -―――‐- ..,_
.:: : : : : : : : : : : : . :> 、
:: : : : : : : : : : /: : : : : : .\
:: : : : : : : : : ::': : : : : : : : : :\
:: : : : : : : : :/. : : : : : : :l : !: : |
:: : : : : : : : l : : : : :\: :|: ハ: l:|
:: : : : : : : : | : : : : : :/ヾト{ vリ
:: : : : : : : : | : : : : : :! \ Y´
:: : : : : : : : | : : : : : :!≡≡'|
:: : : : :/⌒|: : : : : |  , , `7                    _厂|  だが断る
:: : : : { ⌒'| : : : : : |     ヽ               //' |
:: : : : :\  | : : : : : |    /                //   レ┐
:: : : : : :/厂| : : : : : |   /              _  /   / /
:: : : : : :/  | : : : : : |― ┘-----------―――┘L./   .ノ /
:: : : : /´ ̄ ̄`\:ヽ                  }   _/
:: : : /        ヽ:\  __           _} ̄ ̄
:: : : |         } : : )――――一    ̄ ̄`┘
::r‐J        /.:/ 」
とある天使さんの遠吠え「状況次第」
サイフィスさんの遠吠え「おk」
とある天使さんの遠吠え「初日 
隣接者の呪殺対応だけ用意すればいいね」
サイフィスさんの遠吠え「255噛むね
騙る?」
グタタンさんの独り言「役欠けなしを所望する」
てんせんさんを占います。 >>> まい <<<
サイフィスさんの遠吠え「これあかんやつや」
サイフィスさんの遠吠え「よろしく」
パプさんの独り言「15ワロタwwwwwwwwww」
とある天使さんの遠吠え「よろ」
サイフィスさんの遠吠え「おいいいいいいいいいいいいいいい」
カリ田怜恩さんの念話「はえええええええええええええええええええ」
GOさんの独り言「30分で、5万!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/06 00:07:06)
サイフィスさん「さっきの村のログ見てたら、最後も俺にデスノ来たのかwww」
GOさんでぇ〜、あの〜、ガソリンスタンドの〜、いいの若い奴見っかったんですよぉ〜。でぇ〜オ●ニーで、10万円でどうですか?
ゲームマスター「1分まってはじめる。」
グタタンさん「くるぜゆるりと」
ゲームマスター「せやかて、GOまち。」
オーロラ伝説さん「><」
サイフィスさん「消えすぎィ!!!」
カリ田怜恩さん「減り過ぎい!」
たんたんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
GTOKKSさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ちぇーんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オーロラ伝説さん「あと1はやくはいってこいよ」
ヨウセイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新かくにん。」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/09/06 00:02:08)
kariさんが夜夢に名前を変更しました。
夜夢さん「ちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 00:00:44)
GOさん「はい、どーも。こんちゃ〜っす。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
GOさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:58:49)
たんたんさん「おいとくー」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:58:22)
GTOKKSさん「んじゃ諸君、サラダバー!」
サイフィスさん「ちーっす」
GTOKKSさん「KKSなんだ、すまない」
サイフィスさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:57:48)
とある天使さん「よろしく」
GTOKKSさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:57:40)
とある天使さん」が村へやってきました。(13/09/05 23:57:37)
ちぇーんさん「多分むりぽ」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:57:12)
ゲームマスター「10分まってすぐはじめる。」
まいさん「前村おわたよー」
パプさん「よろしく」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:55:44)
パプさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:55:41)
せやかて工藤さん「よろしゅう」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/09/05 23:54:58)
ぷっちさん「よろしく」
ぷっちさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:53:42)
みどりさん「こんばんは」
みどりさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:39:43)
グタタンさん「日本には色の白いは七難隠すということわざがある
女の子は外に出ちゃダメなんだよ!」
カリ田怜恩さん「予約しとくん!」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/09/05 23:37:00)
グタタンさん「夏ほとんど外に出なかった奴は白いはず」
オーロラ伝説さん「村が始まったと同時に次村建てれば満員いけるはずなんだ」
グタタンさん「おいすううううう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:33:44)
まいさん「おっす」
まいさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:33:18)
ヨウセイさん「たぶんかかしー」
kariさんがヨウセイに名前を変更しました。
ヨウセイさん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:29:42)
オーロラ伝説さん「おいておく」
オーロラ伝説さん」が村へやってきました。(13/09/05 23:28:50)
ゲームマスター「GM、はにぼう。」
戻る