過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
賭博死
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(死 亡)
 『孤独を保つ』
 
エレムルス
茉莉 ◆MatsuriZGE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
赤位置
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[共有者]
(死 亡)
 
 
梅宮
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂男
at home ◆7t22ieUVW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋は遠雷に似て
えろいずむ ◆ERO.IsMZbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャチャブー
翁 ◆k2kwNGA8I6
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フィクストスター
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダージリン
たばこ ◆dwDaDov.L6
[村 人]
(死 亡)
 
 
らなるーた
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポインセチア
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
閉殻
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドキン
◆uTunesV742
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブルゴーニュ
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[村 人]
(死 亡)
 
 
基礎
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(生存中)
 
 
苦手なもの
畠 ◆be/AOdc5jw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑酉必須】なぜないのか普通村 〜 132652番地
9日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
賭博死さん「なんか今負ける時期に入ってるね、村人が利敵したり狩人がCOなしで吊られたり狐で遅延●特攻食らったり、なんか嫌な感じです」
賭博死さん「今さらだけど相方の中身は当たった」
賭博死さん「それではGMさんありがとうございました、次こそは勝てるように努力したいです」
賭博死さん「共有でぶれないっていうのがなかなかできないねぇ」
賭博死さん「結構なレアケだったとはいえ梅宮○なんて気にせずに真切った閉殻さんをつりに行けなかったのがやっぱり甘かったね、ついでにブルゴーニュさん吊りも」
ゲームマスター「それでは皆様お疲れ様でした」
賭博死さん「らなるーたさんがなぁ、あのタイミングでCOしない狩人っていうのは……」
ゲームマスター「誤爆はまぁ仕方ないですね
それだけポインセチアさんが村々しかったんじゃないでしょうか
狂人の動きとしては典型的でよいと思います」
賭博死さん「閉殻さん狼みてブルゴーニュさん吊りに行ったのがそもそもの間違いでした、ドキン真路線でまさかの村勝ちあったのに申し訳ありません」
ゲームマスター「狐さんはゲーム開始後のフラグを自分でへし折る素晴らしい活躍だったと思います。尊敬します。」
苦手なものさん「では村建て同村ありがとうございました
賞をはげみにこれからもがんばります 割と直感型ですが」
閉殻さん「●出しが狂アピですよ>ドキンさん」
エレムルスさん「GMさん村建てありがとうございました!狐初勝利でございます☆
同村した方々もお疲れさまですー」
恋は遠雷に似てさん「それではおつかれさまです
えすえむさんむらたてありがとうございましたこかん」
ポインセチアさん「おはようむらは初日に潰した方がいいなやっぱり」
ゲームマスター「いや噛みコントロールがうまかったです狼は」
苦手なものさん「正直その3人が、というか初日から目をつけまくっていたエレムルスさんが吊れなかったので非常に悔しい展開となりました
初手囲い疑いって!吊るわ!私ゃ!」
ドキンさん「ああ、じゃあ一応、最終日の夜も見えてたのか」
恋は遠雷に似てさん「霊界表示なりやで>ドキン」
ゲームマスター「非非表示ですよ」
ゲームマスター「基礎さんはフィクストスターさん誘導が素晴らしかったですね」
ドキンさん「ここって、霊界非表示じゃなかったの?」
らなるーたさん「GM様村立てありがとうございました。
同村の皆様お世話になりました。」
赤位置さん「そして実行するなら大発言を使用するべきですね
見逃したなどという言い訳は通用しません」
基礎さん「1行だったので何者も私の時間は奪えない」
恋は遠雷に似てさん「その分、自分がしっかり進行とれるならいいけど、ぶれまくって進行とれてないし」
らなるーたさん「はい私のせいですね>ドキンさん」
苦手なものさん「3人あわせて3行だった私はどうでしょうか」
恋は遠雷に似てさん「3人あげましょう、3行かきましょう
って、実は村人から時間奪ってることに気付こうな」
恋は遠雷に似てさん「あー、それならめっちゃあり>赤位置」
ドキンさん「らなるーたがCOしてたら、とっくに負けてたはず」
赤位置さん「宿題の出し方を変えるべきですね
明日中に3行以上で誘導してください
ただし朝一は見にくいので禁止ですとかにしたらもっとよくなります」
恋は遠雷に似てさん「僕も頑張りましたけど>Gスポット」
ポインセチアさん「僕も頑張りましたけど>GM」
エレムルスさん「チャチャブーさんは梅宮○のあたりで狼?と思ったけど、それまでは断然二真で見てましたー先に切ってくださって助かりました!」
基礎さん「僕も頑張りましたけど>GM」
苦手なものさん「そもそも生存狼って1wしかいないから死亡者コミコミで考えるとなんともだった」
恋は遠雷に似てさん「宿題を出してなお正しい進行を取れる思考リソースがあるなら、やっていい」
ゲームマスター「村人としては一番頑張っておられたと思います>苦手なものさん」
赤位置さん「あんなのは朝一にべらべらべらべら喋るやつが悪いんです」
ドキンさん「チャチャブーをなんと見てたかわからないんだけど、狂人なら狂アピがなさすぎる。」
エレムルスさん「(フリフリ」
賭博死さん「ととっと閉殻さん切っておくべきでしたね、らなるーたさん役もちは見えてたので狩人COしてほしかったです」
基礎さん「かっぱこのやろ」
恋は遠雷に似てさん「いやー、あれは逆に寂れた村だろー>赤位置」
苦手なものさん「おお、ありがとうございます
霊界に来て狼ひとっつも当ててなくて乾いた笑いでしたが、役持ちあてられてたのでもうちょっとがんばります」
ドキンさん「ポインセチアが何したいのかさっぱりわからなかった。誤爆は不運だったね。」
ポインセチアさん「概ね指示通りです」
赤位置さん「宿題で人外はみつけられないと思いますが
寂れた村になるよりはましなので許します」
ゲームマスター「4日目でほぼ銃殺待ちだったのですが、
村は狩COせずと占い決め打ちミス、狐が完グレに残ってしまい占えない感じになったのがつらかったですね」
エレムルスさん「狼視点で閉殻さん真に見えてたのですね、なるほどです」
フィクストスターさん「ドキンさんは最後まで本当にお疲れ様でした
ログ参考にしますねー、おやすみなさい」
恋は遠雷に似てさん「てかぶっちゃけ、宿題とか無駄なことに思考費やすくらいだったら、進行をどうするか考えた方がマシ」
ブルゴーニュさん「エレムルスを初日に始末さえしておけば」
ポインセチアさん「ありがとうございます」
エレムルスさん「とっくに把握されてると思って先手打ったけど、噛まれてなかったのですね><」
賭博死さん「狐さんおめでとうです、ダメな共有でごめんなさい」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は 苦手なもの さんです おめでとうございます。
初日に○もらいましたが、発言すくなな村人のなか、きっちり噛みと占い先に対して考察を落としていました!
「村人」としての役割を最も全うされたとみましたので賞を贈ります!
噛みからの考察での3人ピックアップは全員役職でしたね。」
基礎さん「らなるーた狩人でしたか。」
フィクストスターさん「初手で吊られて申し訳ないです
GMさん村建てお疲れ様でした」
ゲームマスター「ドキンさんも4日目早くもLWからすごいゲームメイクだったと思います」
ゲームマスター「正直すごい!」
ドキンさん「エレムは狩人のブラフと思ってたよ」
閉殻さん「ごめんね。ご主人。」
苦手なものさん「御疲れ様でした」
ゲームマスター「まさか占いがあれだけ切られない信頼勝負の中妖狐が勝つとは思っていませんでした。おめでとうございます。」
フィクストスターさん「お疲れ様でした」
エレムルスさん「や、やったよ・・・孤独に打ち勝ったんだ!」
恋は遠雷に似てさん「ぶるごーにゅ吊りが意味不明ちんぽ」
ポインセチアさん「これは辛い」
らなるーたさん「お疲れさまでした。」
賭博死さん「お疲れ様でした」
基礎さん「おつした」
赤位置さん「おつかれさまでした 狐GJ」
ブルゴーニュさん「お疲れさまでした」
閉殻さん「お疲れ様です」
ドキンさん「ブラフじゃなかった」
チャチャブーさん「おつかれさん」
恋は遠雷に似てさん「おつかれーにょ」
ダージリンさん「お疲れさま 狐さんおめでと」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ドキンさん「おつかれさん」
妖 狐」の勝利です!(13/09/06 01:18:58)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
賭博死さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
賭博死さんを狙います。 >>> ドキン <<<
恋は遠雷に似てさん「3日目時点では真に見えても、4日目か5日目のブルゴーニュ●で全部見えてるに決まってるやん」
賭博死さんの会話「共有で最終日生存出迎えるやつは例外なく無能なのです、それを自覚して頑張ります」
恋は遠雷に似てさん「なにいってんだとじから」
恋は遠雷に似てさん「7人で閉殻の代わりに吊るなら、●ではなく○」
赤位置さん「狐の理想的な勝ち方ですね」
ポインセチアさん「まぁ勝ちか引き分けと負けか引き分け
どっち取るかと言われたら前者ですよね」
閉殻さん「狼から真占いに見えただろうねこれ」
恋は遠雷に似てさん「というか単に、共有の思考が状況に追いついてないだけと見る」
ドキンさんの遠吠え「基礎狐の方が怖いけども、位置的に基礎の方が味方に付けやすい。
共有が残るとブレそう。」
チャチャブーさん「深読みと」
ドキンさんの遠吠え「なんで、GJ出たらエレム噛み主張。
噛めたらエレム吊り。」
ゲームマスター「狐勝利とかすごすぎる」
赤位置さん「それは繋がっていません>共有」
ドキンさんの遠吠え「エレムは真狩で破綻狙いのブラフと見る。
ダージリンGJを強調し過ぎ。」
ゲームマスター「閉殻さんお疲れ様でした」
ポインセチアさん「辛いです」
賭博死さんの会話「あのタイミングでエレムルスさん噛みも無いと思うので狐の線は除外します」
赤位置さん「これは狩人日記見てませんね」
ドキンさんの遠吠え「狐候補はエレムと基礎」
閉殻さん「誤爆ってたすまん」
ドキンさんの遠吠え「基礎噛みたいけど、賭博噛み。」
閉殻さん「お疲れ様です」
恋は遠雷に似てさん「チャチャ真切って両視点追うならブルゴーニュ吊っちゃいけない」
ポインセチアさん「日本語がおかしいでしたね」
8日目の夜となりました。(13/09/06 01:14:27)
閉殻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
基礎さん0 票投票先 → 閉殻さん
賭博死さん0 票投票先 → 閉殻さん
閉殻さん3 票投票先 → ドキンさん
エレムルスさん0 票投票先 → ドキンさん
ドキンさん2 票投票先 → 閉殻さん
ブルゴーニュさん「COしなくても閉殻吊りにはなると思うよ」
ゲームマスター「ブルゴーニュ吊りってなんかおかしいでしたっけ」
ゲームマスター「ここでしっかりCOしないとエレムルス吊りになりかねないですからね」
エレムルスさん「吊られかけたから、ここまで残れたと考えれば、疑われたのも結果オーライ・・・?>閉殻さん」
ポインセチアさん「まぁ狐は黙ってるのが最善だったでしょうけどきっとハンデですね」
閉殻さん「後は頼む」
閉殻さん「疑ってごめんな狩人」
恋は遠雷に似てさん「ブルゴーニュ吊りがおかしいので>GM」
ゲームマスター「しかし12でドキンさん吊りもあるかと思いましたが
すごい粘りですね」
エレムルスさん「閉殻さんが真でいいのかな・・・チャチャブーさんが真なら既に負けていそうだし」
ポインセチアさん「辛すぎる」
ゲームマスター「いやチャチャ真は切った進行してるんじゃないですか?
チャチャの○吊ってるし」
ゲームマスター「ドキンさん視点どうするかな
エレム噛むかうーん」
赤位置さん「でも最近は意地の悪いプレイヤーもいるので
狐を見させて噛ませるってことをやらせる人もいそう」
ドキンさん「では護衛頑張ってください」
恋は遠雷に似てさん「いや本当に」
賭博死さん「明日が3人で来たときのことを考えると自分ワクワクがとまりません」
閉殻さん「GJでれば狩人占い吊って終わり」
恋は遠雷に似てさん「チャチャ吊って、チャチャ真完全に切った進行をするでもなく、占いローラーするでもないって、何がしたいんだ?」
エレムルスさん「うん、GJ出せば真証明ってのはもちろん分かってるけど、
私の位置で狼ないことは分かってほしいかな・・・」
ゲームマスター「エレムルスさん名前適当に間違えてるのは狂アピなんでしょうか」
赤位置さん「気づけますね」
閉殻さん「狩人か。頑張ってくれ。
あなたにかかっている」
ポインセチアさん「これ狼視点で狐が見える可能性ないですか?護衛先騙り考えなければ」
ダージリンさん「引分けですかね」
恋は遠雷に似てさん「いやほんとうに」
エレムルスさん「一応COしておくね
死体なしはダージリンさんだったから、多分GJだと思う」
賭博死さん「では狩人さんは二択頑張ってください」
ドキンさん「勝ちました」
基礎さん「はい」
ポインセチアさん「あっと」
ゲームマスター「ぱっぱと占い切ってしまって間違ってたら狼に教えてもらうのも手ですね」
ドキンさん「はい」
恋は遠雷に似てさん「俺には、何を追う進行をしてるのかよくわからない」
エレムルスさん狩人日記
1日目
ボクなんてどうせ独りなんだ・・・
COできない役職でひっそりと死ぬんだ・・・

2日目
いきなり吊られかけるなんてボクに狩人なんて荷が重すぎるんだよ
占いを3択で護れなんてプレッシャーすぎるよ・・
発言に差は感じないから・・・理由が濃いチャチャブーさんを一応護衛しておくよ
護衛:チャチャブー 死体:赤位置

3日目
昨日から変わらず。今日の様子見る限り、チャチャブーさん真でしょう。真・・・だよね?
護衛:チャチャビー 死体:恋は遠来に似て

4日目
今さら占い噛みにくる展開ではないですが、共有噛みこそこないでしょう・・・
ならばチャチャブーさんとドキンさんの○のダージリンさんを護衛します

護衛:ダージリン 死体:なし

5日目
死体なし、閉殻さん狼で良さそうですね・・・
噛まれない位置にいるのはありがたいです
共有が噛まれて混乱するのを避けるため共有護衛します、ね・・・
護衛:賭博死 死体:苦手なもの

6日目
GJ出しても吊りが増えないので、リスクを追わずに共有護衛しましょう・・・
明日から吊り3回。占いロラも視野に入れつつ、チャチャブーさんが真なら引き分けも想定ですかね。
護衛:賭博死 死体:ダージリン

7日目
COしても良かったのですが、欲が出ました。ごめんなさい。
さすがに明日は出ます(多分・・・)
護衛:賭博死
賭博死さん「閉殻さん吊って最終日ですね」
ブルゴーニュさん「ひきわけ」
ゲームマスター「閉殻吊りなら狐勝もありますな」
赤位置さん「信用勝負の吊りは経験がでてきますから
信頼勝負があんまりない最近の人にとっては鬼門ですね」
ドキンさん「はい(閉殻を除く)」
エレムルスさん「じゃあ閉殻さん吊りでいいですか?」
閉殻さん「狐死亡確定です」
ドキンさんブルゴーニュを吊ると思ってなかった。閉殻吊って吊り2、グレー2になると思ったので応、噛みを警戒して投票先占い。
梅宮さん「おつ」
ゲームマスター「狐か狼か」
ゲームマスター「梅宮さんお疲れ様でした」
賭博死さん「おはようございます」
ドキンさん「占いCO エレムルス●」
閉殻さん「占いCO 基礎○」
8日目の朝となりました。(13/09/06 01:08:19)
梅宮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梅宮さんを狙います。 >>> ドキン <<<
恋は遠雷に似てさん「◆賭博死さんの会話 「エレムルスさん狐は割とあると思うんだよね、でもってチャチャブーさんが狼に見えたかっていうと……」
いやおまえなにいってんの」
ゲームマスター「ドキン視点グレー詰め&閉●吊り」
恋は遠雷に似てさん「というかなにゆえぶるごーぬつり?」
賭博死さんの会話「エレムルスさん狐は割とあると思うんだよね、でもってチャチャブーさんが狼に見えたかっていうと……」
ゲームマスター「ないです頭悪くてすいません」
ポインセチアさん「狐噛みってあるの?」
ゲームマスター「さすがにエレムさん噛みはありえないか共有噛みかな」
赤位置さん「なんで狐をひたすら保護しようとする人って人の話聞こうとしないんだろう
全員そう まず考えようとするどころか話を聞かない」
ポインセチアさん「ん?」
ゲームマスター「明日死体無しなら狩COするしかないですねぇ狐は」
ポインセチアさん「せやで」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「ま、次はCOしておきましょ
噛まれない事とかよりも、村に情報残すのが大事ですよ」
チャチャブーさん「捻じ曲げてるといわれたら、それまでですな」
ゲームマスター「ブルゴーニュ吊りはドキンさんに逆風〜」
エレムルスさんの念話「閉殻さん狼の動きに見えないんで狂っぽいんですけど・・・」
らなるーたさん「結局色々な原因は私に戻ってくるんですね…」
ポインセチアさん「「ブルゴーニュさんお疲れ様でした」」
ブルゴーニュさん「おつかれさまでした」
賭博死さんの会話「たしかに閉殻さんはあるなら狂人っぽいんだよね」
赤位置さん「狐処分したほうが村勝ちに近づくという話なのに
なにを捻じ曲げてるんですか」
ドキンさんの遠吠え「ブルゴーニュ吊ると思ってなかった」
ドキンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ブルゴーニュさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「らなるーたさんが狩人COしてたらチャチャブーさんの推理も違った方向にいったはずなので」
エレムルスさんの念話「ドキンさん真で閉殻さんLWってなくないですか?」
赤位置さん「占い3の信頼勝負って10人の吊りは狂人であれば村も狼も勝ちやすいんですよね
真か狼が吊れるとバランスが悪くなるので」
ポインセチアさん「銃殺出たら真認定されるかもしれないのに」
7日目の夜となりました。(13/09/06 01:03:31)
ブルゴーニュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
基礎さん0 票投票先 → ブルゴーニュさん
賭博死さん0 票投票先 → ブルゴーニュさん
閉殻さん2 票投票先 → ブルゴーニュさん
エレムルスさん1 票投票先 → ブルゴーニュさん
ブルゴーニュさん4 票投票先 → 閉殻さん
梅宮さん0 票投票先 → 閉殻さん
ドキンさん0 票投票先 → エレムルスさん
チャチャブーさん「ただ今回は基礎狐じゃなかったんで、それについては悪かったと」
ゲームマスター「狐は割と真見てたと思いますけどね」
ポインセチアさん「つらたん」
チャチャブーさん「いや、俺の真みてるのは誰もいなかったでしょう
だったら狐だけ処分して俺吊りになるよりは狐○においた状態で俺が退場したほうが
まだ望みありますわ」
ゲームマスター「ドキンさん仕事終わってあぼん説ありますね」
ポインセチアさん「エレムルスさんに●出して狂人吊って村噛んで狐勝ちですか?」
ブルゴーニュさん「ないよ」
ブルゴーニュさん「最悪PPありそうだけどチャチャブー真は見れないし別にいいけど」
赤位置さん「狐が死ぬことは絶対的に村が勝ちに近づくことなんですから
逆のことしたら逆の状況になります」
賭博死さん「ブルゴーニュさんは狩人以外のCOなら受け付けます」
ゲームマスター「ドキンさんが狐把握してなさそうだから」
エレムルスさん「PPになってない以上、チャチャブーさん視点で狼3狂1はなし・・・
狐残ってるとしても候補は基礎さんのみ
ブルゴーニュさん吊りで明日死体が出るかどうか見るということでしょうか?」
基礎さん「はい」
ポインセチアさん「狐だと思って占わなかったのか」
恋は遠雷に似てさん「チャチャ一番真あると思ってたんだがな
どこで切られたんだろうかね」
赤位置さん「基礎狐なら基礎を占ったらいいんですよ」
賭博死さん「ギリギリCOあったら基礎でも吊っておけばいいと思います」
ダージリンさん「狐勝ちかな」
ゲームマスター「互いに対抗切りを主張しないのがあれですね
互いに狼主張で最後吊りというつもりなのか」
ドキンさん「ないよ。閉殻吊ったら最大人外2」
基礎さん「ブルゴーニュ吊りエルムレス占いでドキン視点狐候補完全にいなくなるけどなにか不満あります?>ドキン」
閉殻さん「狐いるなら二択あててやる。」
らなるーたさん「ドキンさんは確○作りにいそしんでいたから…」
チャチャブーさん「基礎が狐じゃなかったのが想定外だったんで
それは村に悪いことしましたわ」
エレムルスさん「閉殻さんが狼という内訳は昨日予告先であるブルゴーニュさんを噛んでない次点で薄いと思いますが」
梅宮さん「あんま余裕ねぇからなぁ・・・
ドキン視点で人外3残りもあるから」
ゲームマスター「チャチャ真切り進行か
これで噛み通ると村勝ちあぼん」
ブルゴーニュさん「却下」
恋は遠雷に似てさん「おわった」
チャチャブーさん「俺なりの理屈でもって基礎占わなかったんで、それで吊られるのは納得してますぜ」
ドキンさん「占い吊り切りでもいいんじゃないかね。明日、自分視点では狐と狼見える。」
ポインセチアさん「狐に勝たれてまう」
ダージリンさん「らなるーたさん外しちゃったね、ごめんね」
恋は遠雷に似てさん「さーどーなるだろーねー」
基礎さん「それでいきましょう」
ゲームマスター「ドキンさんが自分のグレー調整うまいっすね」
基礎さん「うんうん」
閉殻さん「グレーだった。でも同じ」
エレムルスさん「チャチャブーさん真で今日PPとなる様子もないのでありますし、ドキンさんと閉殻さん視点で狼1は確実に吊ってますゆえ」
賭博死さんうーん、じゃあブルゴーニュさん吊で我慢してください
閉殻さん「まだ候補二人もいるんだから」
基礎さん「ああ、けっこういるんだな
じゃあ閉殻吊り明日にしたほうがいいですよ」
ゲームマスター「完グレいないー」
賭博死さん完グレいないよ
赤位置さん「いい加減狐保護という言葉を辞書から消したらどうですか
何の意味もないどころかデメリットしかないじゃないですか」
閉殻さん「まって完グレ吊ってくれよ」
らなるーたさん「お疲れ様でした」
閉殻さん「ここで出ないなら基礎か梅宮。それかもう吊れてるパターン」
ゲームマスター「エルム●+狩人COでgdgdかな」
ブルゴーニュさん「基礎からその発言が出るのは引っかかるな」
ドキンさん「グレー広すぎわろす
ブルゴーニュ、エレムルス、閉殻(対抗)」
エレムルスさん「閉殻さんが意地でも基礎さんを占わない件について」
賭博死さんじゃあ閉殻さん吊りで
ポインセチアさん「狐が囲われてしまった」
基礎さん「ドキン視点の生存狐候補ってまだいる?」
梅宮さん「では閉殻さんを切りまショー」
ゲームマスター「ダージリンさんお疲れ様でした」
賭博死さん「うーん」
ゲームマスター「全陣営勝機あり」
ダージリンさん「おつかれさま」
ブルゴーニュさん「おはよう」
苦手なものさん「らなるーたさんじゃなかったですっけ」
基礎さん「おはようむら」
閉殻さん完グレから占い。
初日から気になってたここを占う。
あの信用落とし発言が狐によるものとみて占います。
ドキンさん対抗の占い先が●のブルゴーニュと○の梅宮なので梅宮占い。
エレムルスさん「そろそろみんなと仲良くしたい」
梅宮さん「おはよう」
閉殻さん「占いCO エレムルス○」
賭博死さん「おはようございます」
ドキンさん「占いCO 梅宮○」
7日目の朝となりました。(13/09/06 00:56:58)
ダージリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダージリンさんを狙います。 >>> ドキン <<<
赤位置さん「誰が言ったんですか」
チャチャブーさん「初日の「発言数」で真ないといわれたのだけは納得しがたい」
ポインセチアさん「●出せないのは潜伏狼の動きが良かったからで、占いさんに罪は無いかと…」
閉殻さんの独り言「噛み的に多分」
赤位置さん「ドキンちゃんの発言は中盤からいいと思いますよ」
閉殻さんの独り言「多分真占いだと思うが」
賭博死さんの会話「狼がすっごいチンタラ噛んでるのも気になったんだよねぇ」
ゲームマスター「狂人の騙りはここからが難しいんですよね
対抗の出す結果に対して判断して出さなければいけない」
閉殻さんの独り言「うかつすぎる占いどころだし」
閉殻さんの独り言「ご主人なら知らない」
閉殻さんの独り言「まぁ」
ゲームマスター「●出せないのは仕方ないと思います」
苦手なものさん「ウィキペディア先生にグロ画像が載ってました ブラックジャックはピノコの他にもこんなのを食べるんですね>赤位置さん」
ポインセチアさん「ぼくは、うらないさんはすごいがんばってるとおもいました」
ゲームマスター「オーラは完全に真なんですけど、出す結果が」
賭博死さんの会話「うーん、基礎さん占ってくれたら閉殻さん吊りに行けたんだけどねぇ。やっぱ自分ダメかもしれない」
ゲームマスター「ちょっとというかかなり面白い展開になってきました」
チャチャブーさん「ほとんど誰も信じてなかったんで、しょうがないんじゃないですか」
ドキンさんの遠吠え「基礎噛み、基礎○やってくれるかな」
ドキンさんの遠吠え「 」
チャチャブーさん「初日狼吊れ+3日目誤爆とは」
赤位置さん「ブラックジャックが食用にしてるやつですよ>苦手なものさん」
ドキンさんの遠吠え「 」
ポインセチアさん「大体合ってます」
ゲームマスター「私は狐で真剣に勝ちを目指すなら潜伏すべきと考えています」
らなるーたさん「すみませんでした真占いさん
お疲れさまでした」
エレムルスさんの念話「チャチャブーさんがラスグレ吊りを狙いにいった狼さんかと・・・」
閉殻さんの独り言「狐把握してるのか?」
苦手なものさん「なんでか知らないけど「性病かな?」って思いました 全然違いますのに」
ゲームマスター「チャチャブーさんお疲れ様でした
不運でしたね」
エレムルスさんの念話「閉殻さんが真なのですが、どうしたらいいでしょうか」
らなるーたさん「最近アクティブな狐をとんと見ません  前は占い騙りに結構いたのに
本当に人狼って流行りものなんですね」
閉殻さんの独り言「さてどっちが吊れたのだろう」
6日目の夜となりました。(13/09/06 00:51:52)
チャチャブーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
基礎さん1 票投票先 → チャチャブーさん
賭博死さん0 票投票先 → チャチャブーさん
閉殻さん0 票投票先 → チャチャブーさん
ダージリンさん0 票投票先 → チャチャブーさん
エレムルスさん0 票投票先 → チャチャブーさん
ブルゴーニュさん0 票投票先 → チャチャブーさん
チャチャブーさん8 票投票先 → 基礎さん
梅宮さん0 票投票先 → チャチャブーさん
ドキンさん0 票投票先 → チャチャブーさん
ポインセチアさん「エキノコックスって知ってますか」
ゲームマスター「明日エレムルスさん吊れてまうかなぁ」
赤位置さん「最近の狐はペット化してるんでしょうか
害獣ですよ狐」
ブルゴーニュさん「その吊り順を示すならドキンは占い先予告ですね」
恋は遠雷に似てさん「というか、「他の人が狩人だった時にどうしているか」を、自分の血肉にしましょう
自分の経験しか糧に出来ないのではダメですよ」
エレムルスさん「チャチャブーさん真の基礎さん狐の引き分けも視野に入れるのであれば、吊り順には検討すべきですよ」
ドキンさん「粛々と占います」
ポインセチアさん「私の指示通りに動いてくれてる」
ダージリンさん「おk」
らなるーたさん「そういやこの前狼になったときにGJビビっちゃいけないって学んだんだった
学んだことを応用きかせなくちゃなあ」
チャチャブーさん「狐だけ処分してていよくお払い箱では、あまりにも狼に楽をさせすぎですんで」
赤位置さん「終盤はなんていうかテンプレートどうりに動いたらいいです後は発言です
これが本当の定石ですね」
恋は遠雷に似てさん「唯一初日●に限り、通る理屈です
要するに、狩人がそのまま吊られることは他人の「延命効果」しかないんです
そして、ここまで場が煮詰まると、そこに期待しても無駄です」
ゲームマスター「あれそれ狼勝ちじゃない」
基礎さん「いいよ」
梅宮さん「チャチャブー→閉殻→エレムルス→ブルゴーニュでいいのかな?」
ゲームマスター「^^>ポインセチアさん」
チャチャブーさん「俺を今日切るという風潮もあるなら、なおさら基礎なんて狐位置は占えませんわ」
基礎さん「おわり」
基礎さん「狐を噛んだのなら今日噛み合わせする意味はないと思います」
エレムルスさん「チャチャブーさんが真の場合、基礎さんが狐の内訳しかほぼ残らないのです」
赤位置さん「ちなみにこの時点で銃殺とかどうでもいいことなので
対応されるのが嫌っていう占い方はあんまりよくないですよ」
ブルゴーニュさん「ポインセチア誤爆の場合今日で終わりそうですけどね」
ゲームマスター「狼と見て吊るなら今日噛み合わせたドキンさんですけどねぇ
何狙い吊りなのだろうか」
らなるーたさん「勉強になりました。
そういや前に狩人で学ばせてもらったのもういつのことだろう…
今の酉使うよりもっと前だったから知識が古すぎて使い物にならないのか」
ダージリンさん「昨日の死体無しが占いにせよ、暫定○狐にせよ
完グレは放置で吊り対象でしょう
しかし、チャチャブルーさんのラストチャンス占いという気概も分かってします悲しさ」
チャチャブーさん「基礎はどきんの○ですんで、これも裏付けとして十分でしょう」
ポインセチアさん「(最初から勝ち目あるから)」
チャチャブーさん「で、今日の対抗の占い結果をみるに
どきんが狐を噛んで呪殺対応しようとした狼でしょうな」
恋は遠雷に似てさん「それでも噛みます
当たり前です
それでも噛みます」
ゲームマスター「狼に勝ち目がでてきますた」
恋は遠雷に似てさん「よくあなたのように、そのまま吊られれば狼がびびって噛めない、とか言う人いますが、どこまでも見当違いです」
閉殻さん「占い狼混じりなのだろうと思うのであとは狐のみ」
チャチャブーさん「完グレを占った理由はしっかり書きましたんで
昨日が狐噛みだというんであれば、狐の位置は基礎が大本命でしょう
そこを占ったところで即対応されて仕舞いですわ」
ダージリンさん「お茶濁してる場合じゃないよね」
苦手なものさん「おつかれさまでした」
エレムルスさん「チャチャブーさんは基礎さんを占うべきだったのではないでしょうか?」
ブルゴーニュさん「はい」
苦手なものさん「ああ狩人 ああ狩人 ああ狩人…」
賭博死さんえっとじゃあチャチャブーさん吊りたいです
ポインセチアさん「はい」
赤位置さん「古い考え方ですね私わりと好きですよ」
ポインセチアさん「苦手なものさんお疲れ様でした」」
恋は遠雷に似てさん「仮に狼がびびっても、最終日3グレを2グレにする程度です
それ狩人が不在になれば、絶対にそれ以上は望めません
覚えておきましょう」
チャチャブーさん今日の死体が狐噛みだとすると候補はおのずと絞られる
そして対抗のこの投票
閉殻さん 1 票 投票先 → ブルゴーニュさん

これがあるので今夜は敢えてその候補を占わないことにしますぜ
なぜなら俺がそこを占って呪殺を出しても閉殻が狼ならば
ブルゴーニュを噛むことで容易に対応できますんで

それよりも、ここまで狼を見つけられない理由を考えるに
「占うだけの価値がある発言をしていない」可能性、これですわ
それでいえば梅宮が初日に吊れそうになったのに
それ以後は対抗の●が指定吊りになって結局吊れずにいる位置
占う位置じゃないといわれるかもしれないけれど
狐の位置がみえやすすぎて今夜はそこを占う気になれないんで
お茶濁しですわ
ダージリンさん「チャチャーの完グレ占いは解せぬ」
苦手なものさん「しんだ。」
ゲームマスター「狐の奮戦」
ブルゴーニュさん「おはよう」
基礎さん「まじはあはあ」
ゲームマスター「苦手なものさんお疲れ様でした」
閉殻さん完グレは放置。狐目狙って占う。
予告どうり。初日は5発言から今では2発言と
○もらってから発言少なくなってますし。
狐でなくても狼もある位置なので。
エレムルスさん「佳境に入ってるのに喋らない人たちのことをボクは理解できないよ」
ドキンさん苦手なものは、狐があっても狼はなさそう。
共有とダージリンがいるので、噛みもないと見て苦手なもの占い。
ダージリンさん「気付いたら共有に昇格してた」
らなるーたさん「生存者がもっと少なかったら…と思ってました。」
賭博死さん「おはようございます」
梅宮さん「おはよう」
基礎さん「おはようむら」
ダージリンさん「おはよう」
閉殻さん「占いCO ブルゴーニュ●」
赤位置さん「狂人、●、グレラン、真占い
この4種類の吊りをできるように誘導しないとだめですね狼は」
チャチャブーさん「占いCO:梅宮○」
ドキンさん「占いCO 苦手なもの○」
6日目の朝となりました。(13/09/06 00:45:33)
苦手なものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苦手なものさんを狙います。 >>> ドキン <<<
恋は遠雷に似てさん「狩人生きてるかもしれなくても、噛まなきゃいけないなら、狼は噛みます」
ゲームマスター「んー増えた吊りを自分吊りに使ってしまっては仕方がないですよね」
恋は遠雷に似てさん「共有噛みで死体なしという情報が村にあれば、村は「これは騙りLWかも知れない」とかいくらでも考えることはある」
ポインセチアさん「狼に狩人がまだいると思わせられるから○噛みが迂闊にできません」
ゲームマスター「次は●食らってもCOしてみましょう!」
梅宮さんを占います。 >>> チャチャブー <<<
らなるーたさん「ん?狩人生きてるかもーの方が役職生存率高くないですか?」
ゲームマスター「狩人COしないメリットってどこにあるんでしょうか」
ポインセチアさん「明日は狂人吊りかぁ」
恋は遠雷に似てさん「当たり前>らなるーた」
ダージリンさんの独り言「気付いたら共有に昇格してた」
恋は遠雷に似てさん「●もらってすぐ、とか、指定もらってすぐ、でないとだめとか思ってるなら、いますぐその思考を冷凍みかんの尻穴奥深くに捨てろ」
らなるーたさん「共有護衛でした。狐噛みかな?と思ったのですが…
死体なし直後だったので確かにCOは悩みました。
死体なしについて考えるためにもCOするべきだったでしょうか?」
赤位置さん「最近は全日狩人COOKという風潮ですから別にタイミングなんてありませんよ」
ゲームマスター「ドキンさんはとにかくもう一つ打てる●を有効に使わないといけないですねぇ」
恋は遠雷に似てさん「外すも外さないもない
その日の内で指定変更がきく間なら、少々遅れても問題ねえ
覚えとけ」
ドキンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「初日に●食らってもCOしてもいいんですよ」
ゲームマスター「狩人COするタイミングですね」
恋は遠雷に似てさん「あれが狩人COするタイミングだ」
賭博死さんの会話「子の吠えで3Wはないと思いたいなぁ」
らなるーたさん「狩人COするタイミングを間違えるくらいならいっそしないでおこうと思って」
ゲームマスター「チャチャブーから●一生出ないww」
エレムルスさんの念話「昨日が狐噛みとすれば、明日は私を吊りたがるはずでしょう・・・ね」
赤位置さん「でも●吊ったなら明日チャチャブーから●でたら●吊れますよ」
恋は遠雷に似てさん「むしろ、他では何一つ納得できねーって話でもある
で、らなるーたどこ護衛で死体なしよ」
ドキンさんの遠吠え「灰2はそのまま残すか」
賭博死さんの会話「私GJとかはないんでしょうねぇ」
エレムルスさんの念話「狩人はいるのでしょうか?」
ポインセチアさん「らなるーたさんお疲れ様でした」」
恋は遠雷に似てさん「本当はドキン護衛でもCOだけどね
思考として、それならあるかなって程度>GM」
ドキンさんの遠吠え「 」
らなるーたさん「お疲れさまでした
あ…占い内訳全然違う…笑お」
ドキンさんの遠吠え「ちょっとログを読もう」
ドキンさんの遠吠え「そうだなあ」
ゲームマスター「らなるーたさんお疲れ様でした」
恋は遠雷に似てさん「増えた吊りを意味も無く自分で消費してはな」
5日目の夜となりました。(13/09/06 00:40:23)
らなるーたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
基礎さん0 票投票先 → らなるーたさん
賭博死さん0 票投票先 → らなるーたさん
らなるーたさん8 票投票先 → チャチャブーさん
閉殻さん1 票投票先 → ブルゴーニュさん
苦手なものさん0 票投票先 → らなるーたさん
ダージリンさん0 票投票先 → らなるーたさん
エレムルスさん0 票投票先 → 閉殻さん
ブルゴーニュさん1 票投票先 → らなるーたさん
チャチャブーさん1 票投票先 → らなるーたさん
梅宮さん0 票投票先 → らなるーたさん
ドキンさん0 票投票先 → らなるーたさん
ゲームマスター「ドキン護衛ならしないはあるのか
なるぅ」
恋は遠雷に似てさん「まあどこをどうきっても狩人CO正解だよ実際は」
ポインセチアさん「せやね」
ゲームマスター「そうですよね」
赤位置さん「村がどう思うかは知りませんけどこれは霊界視点と結果論なので
下界視点なら狩人COしたほうがいいはずです」
ポインセチアさん「せやなぁ」
ゲームマスター「ただらなるーたさん●によって共有に好印象かもしれませんね」
ポインセチアさん「せやろか?」
梅宮さん「明日閉殻切れば問題あるまい」
ダージリンさん「OK>苦手さん」
ドキンさん「占うところがない」
エレムルスさん「ボクはこの段階で占いを切れないのにやきもきするよ・・・
明日には人外率が相当高くなってるかもしれないのにいいのかい?」
恋は遠雷に似てさん「それ以外なら知らない」
赤位置さん「信頼勝負時の狼の狩人COって定番ですから」
閉殻さん「了解。狐狙って予告入れるよ」
恋は遠雷に似てさん「普通にCOすればよろしいが、ドキン護衛だった場合はしない可能性もあるだろうね」
ダージリンさん「つか11だから占い1切る日だけど、らなるーた吊りでええのん?」
苦手なものさん「いや、狼騙りの○に狐いたらまずいから噛むって意味な
今まで平和出てないし確認のしようもないよ、そこは言葉のあや>ダージリン」
ゲームマスター「狩CO入るなら最後まで噛めない
吊れない死体無しは割かしでそう」
賭博死さん「まぁ狐残ってそうは同意します、占い師さんはレッツ呪殺」
らなるーたさん「基礎さんを確定○にしてみて欲しいです占い師の皆さん」
エレムルスさん「明日銃殺が出た場合に、吊り3まで減りますゆえ
らなるーたさん視点ではあっさり吊られてよい場面ではないのですよ?」
ダージリンさん「手なものさん 「占い噛みよりは狐確認噛みでGJ食らったほうが強いかとおもわれ
>ちょっとニュアンスおかしくない?俺と言ってる内容同じだけど、
 狐だと確信して噛んでいるようなニュアンスを受けるぜ」
チャチャブーさん「らなるーたは俺のグレーですんで俺個人は吊りに反対しませんぜ>エレムルス」
ドキンさん「占い先、どっか提案してみて」
ポインセチアさん「せやろか」
赤位置さん「これ実は狩人COされなかったほうが厳しいとかありませんか」
ゲームマスター「ここで謎のCO無しが入ります」
らなるーたさん「私視点
閉殻さん真 ドキンさん狂 チャチャブーさん狼です
参考までに」
ゲームマスター「エレムルス噛みな気がしますね」
エレムルスさん「苦手なものさんが初日囲いという推理は外れていそうですが・・・
チャチャブーさんを真と思っておりますゆえ、その吊りは反対させていただきます」
賭博死さん「パンダだから吊りっていうよりらなるーただから吊り、閉殻さんならわかってくれるかと」
苦手なものさん「占い噛みよりは狐確認噛みでGJ食らったほうが強いかとおもわれ
この期に及んで占い噛みも勿論なくはないので何とも言えません」
ドキンさん「さて困ったな。苦手なもの●だと嫌なところ」
らなるーたさんCOはないですよっと
恋は遠雷に似てさん「甘噛みかね」
恋は遠雷に似てさん「これは何噛みかね」
梅宮さん「無いようなので吊っていいか?」
チャチャブーさん「引きの悪さで信用切られて負けなら俺のせいでいいレベルですわ」
ダージリンさん「ここに居たって占い噛みとか有り得ないと思うから暫定○のどこか噛んで狐でしたケース」
ゲームマスター「狂人が確定○作るのは割と悪手な気がしますが
自分が信用勝ちする気ならまぁ」
基礎さん「頑張ってくださいね」
エレムルスさん「死体なしは狐噛みもGJもありえる場面です・・・が、
銃殺出たときに吊りが減る可能性も考えて今日占い師を切る決断は必要です」
ブルゴーニュさん「はい」
閉殻さん「俺の○吊るなよ。完グレ吊れよ」
基礎さん「狼全露出です。あとは狐だけですので」
賭博死さんではらなるーたさんにCO聞きます
ポインセチアさん「これはからい」
らなるーたさん「おやまあ
やっぱりドキンさん偽ですか」
ブルゴーニュさん「おはよう」
苦手なものさん「おはよう」
閉殻さん確定○作りにいきます。
共有は一人しかいないですし、霊能も出ないようなので
共有噛まれると指揮役いなくなりますしね。
またタイミング的にここ囲いあってもおかしくないので
ゲームマスター「らなるーた●は辛い」
梅宮さん「おはよう」
ドキンさん恋は遠雷に似て噛みは、閉殻真で呪殺なら破綻する噛み。
なので、閉殻が狼だと思う。
3日目●出すなら4日目の○が囲い濃厚と見て占います。
賭博死さん「おはようございます」
チャチャブーさん◆チャチャブーさん「閉殻が狼で苦手なものを初日囲い
今日出した怪しい候補の中に仲間を入れているというのはありそうですが」
◆チャチャブーさん「ここまで引けないなら1匹は○にいるんでしょう」

という持論に従って苦手なものを占いますぜ

◆苦手なものさん「この噛み入るなら閉殻-エレルムス-らなるーた辺りで
みておきましょう(適当)」
◆苦手なものさん「ああ、じゃあ撤回してもう少し考えましょう」

上の俺の発言の前後で、これだけスタンスを変えていることに注目
苦手なもの狼で、自分が見つかったときのための保険としてスタンス変え発言を
してるようにも見えたんで占いますわ
らなるーたさん「おはよう」
エレムルスさん「誰も声を聞いてくれない
仕方ないよね、ボクは孤独だもの・・・」
基礎さん「おはようむら」
ダージリンさん「GJ」
閉殻さん「占いCO ダージリン○」
チャチャブーさん「占いCO:苦手なもの○」
ドキンさん「占いCO らなるーた●」
5日目の朝となりました。(13/09/06 00:33:10)
賭博死さんを狙います。 >>> ドキン <<<
ゲームマスター「まじ鬼畜www」
チャチャブーさんの独り言「状況からみても占い先を誤りましたわ」
ポインセチアさん「序盤に潜伏狼が全滅することで強制的に騙り狼に信頼勝負をやらせる私の作戦が功をなすかどうか」
チャチャブーさんの独り言「これは負けでしょうな」
ゲームマスター「さすがに3−0で10で占い切らないはないかなぁ
まぁ切らないほうが村としてはいいんだけど」
苦手なものさんを占います。 >>> チャチャブー <<<
賭博死さんを護衛します。 >>> らなるーた <<<
赤位置さん「ここを突破できれば少し楽になります」
閉殻さんの独り言「さて噛み的に俺偽はわかってるはず。
誤爆もしてないだろう」
赤位置さん「狼最初の難関ですね」
ゲームマスター「さすがに完グレーを占う人はいないでしょうね」
閉殻さんの独り言「囲ってなければ村吊ってくれるだろう」
らなるーたさんの独り言「人外臭漂わせる狩人ww
まじノイズwwちなみに投票のアレは半々くらいです。
だれか面白おかしく反応してくれたらうれしいな…ってああこれノイズだ
すみません」
ドキンさんの遠吠え「どっちかっつーと呪殺隠れる方がいいくらいかな」
ゲームマスター「ドキンさんが狂位置に入ってしまうと最初に吊られてしまいそうですね」
閉殻さんの独り言「狼と思われてるのはいい感じだな」
砂男さん「ポインセチア●とか怖いなー」
賭博死さんの会話「はい、らなるーたあやしいですよね。」
苦手なものさんの独り言「らなるーたさんはなんで霊能気にしてるんだろう(素朴な疑問)」
ドキンさんの遠吠え「でもあんまり噛んで楽しい展開にはならないなあ」
ドキンさんの遠吠え「ダージリン狩人だと思うんよね」
ゲームマスター「砂男さんお疲れ様でした」
砂男さん「おつかれ」
フィクストスターさん「まったくですよ>ポインセチアさん」
ドキンさんの遠吠え「はて」
4日目の夜となりました。(13/09/06 00:27:47)
砂男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
基礎さん0 票投票先 → らなるーたさん
賭博死さん0 票投票先 → 砂男さん
らなるーたさん2 票投票先 → 砂男さん
閉殻さん1 票投票先 → 砂男さん
苦手なものさん0 票投票先 → 砂男さん
ダージリンさん0 票投票先 → 砂男さん
エレムルスさん0 票投票先 → 梅宮さん
ブルゴーニュさん0 票投票先 → 砂男さん
チャチャブーさん0 票投票先 → 砂男さん
梅宮さん1 票投票先 → 閉殻さん
ドキンさん0 票投票先 → 砂男さん
砂男さん8 票投票先 → らなるーたさん
恋は遠雷に似てさん「共有噛んで俺を○にしてくれればよかったのに」
ポインセチアさん「何が悲しくて人狼ゲームで人狼役職務めなきゃならないんですか(おこ)」
恋は遠雷に似てさん「テーマをきめるのとこれは違う」
赤位置さん「別に共有がテーマを決めて喋らせるのはいいことですけど」
恋は遠雷に似てさん「あるだろうねえうどぅーん
俺ならドキンから切るもん」
砂男さん「理由よりも見るべきは、●先、○先がどういう人物か、だ」
苦手なものさん「ああ、じゃあ撤回してもう少し考えましょう」
ポインセチアさん「長ければ長い分だけ村アピになるんですよ
私が村なら30行くらい書きますね」
砂男さん「理由の長さで真偽決め打つのは好かんし、用意する奴は用意する」
チャチャブーさん「ここまで引けないなら1匹は○にいるんでしょう」
ダージリンさん「長文理由とかで判断するの嫌いなんで」
赤位置さん「人に話を聞いてもらう技術について考えたことはあるんでしょうか
もしかして無条件で自分の話を聞いてもらえると思ってませんか」
らなるーたさん「普通に考えてチャチャブーさんかドキンさんかのどっちか狼ですよねこの噛み」
ゲームマスター「まぁ明日から占い吊りになりそうですが
うどぅーんもあるかも」
ドキンさん「確定○作りしますえん」
ダージリンさん「修正したほうがいいよ>らなるーたさん」
エレムルスさん「昨日の共有噛みに引き続いてもそうなんですけど、チャチャブーさんがこれだけの理由を他にも用意してると思えますか・・・?
それともチャチャブーさんが銃殺出るなら知らねーや、な狼に見えますか・・・?」
ゲームマスター「◆エレムルスさん 「占い理由くらいは待つよ。ボクだって空気は読めるからね・・・」

こういう気配りは素晴らしいですね」
恋は遠雷に似てさん「さんぎょーくらいずつあるとうれしー、とか阿呆か」
チャチャブーさん「閉殻が狼で苦手なものを初日囲い
今日出した怪しい候補の中に仲間を入れているというのはありそうですが」
苦手なものさん「この噛み入るなら閉殻-エレルムス-らなるーた辺りでみておきましょう(適当)」
恋は遠雷に似てさん「賭博があほなことするから、あほな朝になる」
基礎さん「閉殻さん吊りと言いたいですけど100歩譲ってらなるーたさん吊りでいいですから」
らなるーたさん「人外だったんですかね>ダージリンさん」
ポインセチアさん「早めに噛むために初日に○出した訳で」
砂男さん「怪しいと思うところは特に見ていない
どうせ信頼勝負みたいだから銃殺が出りゃ絞られる
結局占い決め打ちだろう」
ダージリンさん「>らなるーたさん
らなるーたさん「ダージリンさん
役職をやたら気にする割には真偽については推理する気があまり見えない」
占い狩人生きてたらいいなー程度の考えです」
恋は遠雷に似てさん「だいたいちゃちゃぶーはうえでもしたでも占っておけば、狐か●だったというのに、なんですかこのちんぽもうほんとに」
エレムルスさん「恋は遠来さんは2重○のところなので、そんなところを噛んだところで銃殺対応にはなってない、よね
そこで銃殺主張したって信用されないもの」
らなるーたさん「霊能さんはなんで出てこないんでしょう?
タイミングを見てるんでしょうか…」
恋は遠雷に似てさん「これだから初日2○とか嫌なんです」
賭博死さん「あそこでグレを詰めないで自分を吊ったことに対する抗議でしょう>ダージリンさん」
ブルゴーニュさん「と思えばドキンがダージリン占っていましたね」
基礎さん「寝るな!寝たら死ぬぞ!!」
閉殻さん「人外引ければ楽なんだがな」
砂男さんCOなし。おやすみ
エレムルスさん「ドキンさんからダージリン○が出るなら、ボクの後半の推理は多分外れてる、かな」
賭博死さんじゃあ完グレの砂男さんにCO聞きます
ブルゴーニュさん「チャチャブー−エレムルス−ダージリン」
ダージリンさん「ポインセチアさん 12 票 投票先 → 賭博死さん
あと、これはないだろ・・・」
チャチャブーさん「正直なところ、あまりに引きが弱すぎて申し訳ない気分ですわ」
ポインセチアさん「客観的に見て真っぽいなと思ったら真っぽいと言ってあげます」
梅宮さん「霊能探してないから閉殻は狂人とみて吊ってしまおうぜ」
砂男さん「あれ、なんか宿題あったの」
赤位置さん「なんですかこのうるさい朝は
いったいだれが聞いてるんですか」
ドキンさん「狼は閉殻の方ですね」
ゲームマスター「信頼勝負中は正直仲間には全力で盲信発言連発してほしいところです」
赤位置さん「夜にしゃべる村人が少なくて寂しいです」
らなるーたさん「砂男さん
◆砂男さん 「ポインセチア●は信用ならない」
◆砂男さん 「ドキン、もしくはチャチャブーの真を追う」
占いの真偽を推理というよりは特定の占いの信用を落とすような発言
正直誘導したがりな人外さんに見えます
恋は遠雷に似てさん
誘導強いなあ
推理してるのかどうか根拠もよくわからないし
ダージリンさん
役職をやたら気にする割には真偽については推理する気があまり見えない」
ポインセチアさん「「恋は遠雷に似てさんお疲れ様でした」」
エレムルスさんボクのことが嫌いならはっきり言ってくれていいよ

まあどうせボクの考察なんて見てくれないだろうけど、生きてる以上仕事しないと、ね・・・

閉殻さん-苦手なものさんのラインではっきり見てるので簡単ですね・・・
閉殻さんの票変えは梅宮さんを生かすというよりフィクストさんを吊りたいようにも見えた、かな
でも昨日の段階で●を打つメリットってグレラン避けたいからじゃないかな?
ボクは村だし、梅宮さんも村だとすればグレランした方が楽チンなはず。
なので一つの内訳として、閉殻-苦手-梅宮を上げさせてもらうよ。

さて、それ以外についてだけど、ドキンさんの吊れなかった投票先占い、これについては印象いい。
一方でいろいろ理由つけながらのチャチャブーさんのダージリン○、これは匂うと言っていいよ。
○もらい&吊り先決まってのステっぷりは無視できないや。
だからもう一つの可能性としては、チャチャブー-ダージリン、これは推していいだろうね。

グレで怪しい云々は結局主観的にしかならない、だからボクは占いと絡めてしか考えられないね。
基礎さん「レポート提出完了」
ブルゴーニュさん「おはよう」
苦手なものさん「1位 エレムルス 理由 全てにおいてうさんくさいから
2位 らなるーた 理由 投票とかネタで言ってるのかマジで言ってるのか分からないし、なぜか占いの信用を下げに行ってるから
3位 梅宮 理由 4回目のフィクストスター投票で、何かは分からないがとりあえず役持ちっぽいから」
エレムルスさん「占い理由くらいは待つよ。ボクだって空気は読めるからね・・・」
ダージリンさん「宿題
ドキン:霊初日で嬉しいのは、占い生存だが、3−0ならどこかに占い居るだろ。後乗り発言。
ポイン:ドキン 「では、ライン戦をしましょう」ライン戦を選べるのは狼だけ。よってココが狼
らなるーた:「これで明日霊能一人だったらライン戦よりも面倒な事態に」これがライン前提に見えたから」
梅宮さん「おはよう」
閉殻さん◆らなるーたさん 「閉殻の占い理由がどうにも解せませんね…」
解せないなら理由を言えばいい。またこの発言は他のひとに合わせて発言しているように見える
発言のタイミングから見てもそう見えます。信用落とたい人外とみて占います。
ゲームマスター「恋は遠雷に似てさんお疲れ様でした」
ドキンさん2日目、6発言あったダージリンが○もらった途端に、全く喋らなくなったので占います。
2日目発言の●進行は狩人的には嬉しく、狼狐的には絶望なので整合性もあるかなと。
苦手なものさん「おはよう」
チャチャブーさん◆ブルゴーニュさん「今日のCO順に狼占狂ですね」
◆ブルゴーニュさん「誤爆もありえるので吊って構わないですよ」

内訳を決め打ったうえで「誤爆もあるので」といっておるんでしょうが
初日ならともかく今日のCO順で何がわかるのか意味不明ですな

2日目
◆ブルゴーニュさん「ではエレムルスを吊りましょうか」

こういっておきながら結局吊らなかった理由もわかりませんな
恋は遠雷に似てのいっていた通りなのかもしれないと思いましたんで
エレムルス投票して対抗にエレムルスを占わせない牽制をしつつ
ブルゴーニュを占いますぜ
ダージリンさん「おはよう」
賭博死さん「おはようございます」
恋は遠雷に似てさん「いやんばんばん」
基礎さんフィクストスター-らなるーた-閉殻
閉殻さん「占いCO らなるーた○」
ドキンさん「占いCO ダージリン○」
チャチャブーさん「占いCO:ブルゴーニュ○」
4日目の朝となりました。(13/09/06 00:20:22)
恋は遠雷に似てさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋は遠雷に似てさんを狙います。 >>> ドキン <<<
赤位置さん「両偽はまた別なのでいいでしょう」
ブルゴーニュさんを占います。 >>> チャチャブー <<<
赤位置さん「騙り狼がばれて芋づる式になるのを嫌ってるんですよね」
恋は遠雷に似てさんの独り言「んー」
ポインセチアさん「悪い人ですね」
ゲームマスター「●もらったら私真主張じゃなくて両偽主張とか」
ゲームマスター「今もそれやってくる人がいるんですが」
赤位置さん「昔は狼が騙りにでると潜伏狼は騙り狼の真を切った発言をするという謎の風潮がありました
なくなってよかったです」
恋は遠雷に似てさんの独り言「殻真でドキンが基礎囲ったとかもありそうだがー」
ドキンさんの遠吠え「ダージリン○」
閉殻さんを護衛します。 >>> らなるーた <<<
賭博死さんの会話「明日グレスケかけないなららなるーたさんでいいかと思います」
ゲームマスター「それはあります
仲間無しで私は勝てません」
ポインセチアさん「銃殺が出そうで辛い」
ドキンさんの遠吠え「そうだなあ。それ以外、特にないなあ」
ゲームマスター「狼は一人残ってればいいんですよ!」
赤位置さん「信頼勝負の時他の狼はただの捨て駒ですから別にいなくても勝てるんですけど
無条件で自分真を押してくれる人が減るのはやっぱりつらいものがあります」
賭博死さんの会話「速攻で相方かまれなんですね」
ゲームマスター「逆に言えば明日霊能でなければ本当に初日って狼視点はわかるはずですね」
ポインセチアさん「お疲れ様です」
ドキンさんの遠吠え「噛みは恋に行きたいところだけども」
ドキンさんの遠吠え「まあ、気楽に行こう」
苦手なものさんの独り言「ポインセチアさんの身体の張った投票が決まりました!!」
フィクストスターさん「相方お疲れ様でした」
ドキンさんの遠吠え「何がしたかったんだろうか」
ゲームマスター「ポインセチアさんお疲れ様でした」
ドキンさんの遠吠え「さて」
3日目の夜となりました。(13/09/06 00:15:22)
ポインセチアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
基礎さん0 票投票先 → ポインセチアさん
賭博死さん1 票投票先 → ポインセチアさん
ポインセチアさん12 票投票先 → 賭博死さん
らなるーたさん0 票投票先 → ポインセチアさん
閉殻さん0 票投票先 → ポインセチアさん
苦手なものさん0 票投票先 → ポインセチアさん
恋は遠雷に似てさん0 票投票先 → ポインセチアさん
ダージリンさん0 票投票先 → ポインセチアさん
エレムルスさん1 票投票先 → ポインセチアさん
ブルゴーニュさん0 票投票先 → ポインセチアさん
チャチャブーさん0 票投票先 → エレムルスさん
梅宮さん0 票投票先 → ポインセチアさん
ドキンさん0 票投票先 → ポインセチアさん
砂男さん0 票投票先 → ポインセチアさん
ゲームマスター「そうですねぇ真からは○しか出ないですし
ここから信用で勝てたらすごいです
が逆に銃殺隠して信頼勝ちすればあるいは」
赤位置さん「狂人が狼に●を出しているので
狐候補を勘違いしてしまう可能性があるのが狼のやっかいなところです」
ポインセチアさん「見えた!!!!!」
苦手なものさん「朝一長文嫌い党はどうしたらいいの?」
梅宮さん「閉殻真 ドキン狂 チャチャブー狼で合ってる?」
恋は遠雷に似てさん「どうせ2人揃って身内票したらあまり吊れそうになって動くに動けず、共有のフィクスト投票を機に2人で変更して、殻がこりゃいかんとおもってもどしたんですよ」
砂男さん「なるのでしたら引っ張ってください。さあ早く」
砂男さん「ケツに付けてるアナルパールは尻尾になりますか」
ドキンさん「霊能を噛んで信用勝負をしよう」
エレムルスさん「(フリフリ」
賭博死さんそれでは村人さんは明日の朝一で怪しいと思う村を3人あげてください
○にいても構いません。理由も3行筒ぐらいあるとだいぶ助かります。
狩人さんも私に流し読みされるような日記よりこちらを頑張ってほしいです
チャチャブーさん「霊能いないと余計な負担かかるから楽じゃないですわ」
らなるーたさん「昨日の発言数からして真には見えないんですよねチャチャブーさん」
ポインセチアさん「個人的に気になる人に投票しますので、
基礎さんをはじめ村人のみなさんはせいぜい参考にしてください!!!!!!!」
基礎さん「あなたは留年です」
閉殻さん「後は狼より狐かな。狼でもいいけどな。
人外しっぽだせ」
苦手なものさん「フィクストスターさんが○なら最終投票がムムムというかんじで
●ならばグヌヌ!という感じですが、身内票考えるとどうでもいいのでどうでもいいでしょう」
赤位置さん「それは最終手段ですね」
らなるーたさん「閉殻の占い理由がどうにも解せませんね…」
恋は遠雷に似てさん「50匹>基礎」
基礎さん「狼って何匹いるんでしたっけ?>恋は遠雷に似てさん」
エレムルスさん「閉殻さんの票変えはフィクストスターさんの方がなんか持ってると見ての票変えですね・・・ええ」
ドキンさん「チャチャブーの方が狼っぽい気がしますね」
ポインセチアさん「ダージリンさんは勘が鋭いなぁ…」
ゲームマスター「占い噛んでLWCOというのも」
ポインセチアさん「田舎くさい村人とは質が違うことを理解してください」
砂男さん「市民、あなたは幸せですか」
苦手なものさん「はやめの●出しは評価してやらないこともないですが普通にアピール目的のソレっぽいので評価を下げます」
梅宮さん「3日目の●だしは狼っぽくないね」
ダージリンさん「ポインセチアに投票したので、基礎コース卒業です」
ポインセチアさん善良な市民COします!
エレムルスさん「チャチャブーさんが真占いだと分かる3日目です。
共有噛みなんてしてる間に村に真偽ばれてるようは、狼さんはぬるいです」
恋は遠雷に似てさん「閉殻・エレムルス・ブルゴーニュ、で狼でしょう
なんなら基礎とらなるーたも追加していいですが」
チャチャブーさん「その通り、俺が本物です>ポインセチア」
砂男さん「ドキン、もしくはチャチャブーの真を追う」
賭博死さんポインセチアさんCOありますか?
ブルゴーニュさん「誤爆もありえるので吊って構わないですよ」
ポインセチアさん「僕は今日で卒業ですね」
らなるーたさん「まだ霊能は潜伏ですかね
明日に色を出してもらえれば」
赤位置さん「信頼勝負なので何とかなるでしょう
狼的にも吹っ切れるはずです」
ドキンさん「ではラインが繋がるかどうか見てみましょう」
苦手なものさん「勘違いしないでくださいね!
あやしいと思ったエレムルスさんの投票先の梅宮さんの投票先のエレルムスさんに投票してたんですからね!」
基礎さん「今日から全員演習コースです」
ブルゴーニュさん「今日のCO順に狼占狂ですね」
ポインセチアさん「チャチャブーさんがきっと本物さんです」
恋は遠雷に似てさん「閉殻狼で、昨日は真偽つかなかったってとこじゃないですかね」
砂男さん「ポインセチア●は信用ならない」
ポインセチアさん「昨日狼吊ったのに」
閉殻さん「エレムルスさん票もらいすぎて占えないわ」
梅宮さん「おはよう」
賭博死さんではポインセチアを指定します
ポインセチアさん「おはよー」
らなるーたさん「◆エレムルスさん 「ボクに構わないで!」
と言っていたにも関わらず投票した人達が気になりますねえ
閉殻さん 0 票 投票先 → エレムルスさん
苦手なものさん 0 票 投票先 → エレムルスさん
ブルゴーニュさん 1 票 投票先 → エレムルスさん
梅宮さん 4 票 投票先 → エレムルスさん 」
ダージリンさん「おはよう」
ゲームマスター「赤位置さんお疲れ様でした」
基礎さん「おはようむら」
チャチャブーさん◆ダージリンさん「霊初日なら狩人生存だしいいじゃない」

霊能初日を「よし」とする場合、占いには真がいるからという理由が
普通というか一般的な気がしますぜ
狩人が生存していたところで俺が噛まれれば同じことなんで
初日●進行になりませんようにという発言も案外狼の本音だったり
するのではないかなどと楽観視しつつダージリンを占いますわ
共有の投票先なんで○だと信用落とすリスクはありますがね
恋は遠雷に似てさん「全然朝一じゃなかったですけど捧げます」
閉殻さん予告先が吊られ対象なので占うのやめます。なのでこっちを。
発言が村の進行と関係ない話が多い。
◆ポインセチア 「基礎コースさんに乗っかって投票するのでどこに投票するか教えてください」
特にこの発言はいただけない。主体性がなく人に票を合わせようとするのは吊られたくない人外と見ます。
村ならもっと自分で考えて行動しなさい
ゲームマスター「(アカン)」
ブルゴーニュさん「おはよう」
らなるーたさん「おはよう」
ドキンさん2発言目から誘導が入っていて生存欲高そうな割に内容に厚みがなかったので占います。
ちなみに投票先。票変えは、閉殻がエレムルスを外していたから。
苦手なものさん「おはよう」
赤位置さん「おつかれさま」
エレムルスさん「ボクのことが嫌いならはっきり言ってくれていいよ」
恋は遠雷に似てさん「おはようございます。この朝一挨拶は、SMである冷凍痴漢さんに捧げます」
閉殻さん「占いCO ポインセチア●」
賭博死さん「おはようございます」
ドキンさん「占いCO 基礎○」
チャチャブーさん「占いCO:ダージリン○」
3日目の朝となりました。(13/09/06 00:07:48)
赤位置さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤位置さんを狙います。 >>> ドキン <<<
ゲームマスター「狂人しだいですねぇ狐ぶっ殺すとかそこらへんがあれば」
恋は遠雷に似てさんの独り言「つまり占い内訳は、真霊狼」
賭博死さんの会話「ありがとうございます、自分はなんとなく相方の中身にいやな予感がしていますが」
ダージリンさんを占います。 >>> チャチャブー <<<
恋は遠雷に似てさんの独り言「◆初日犠牲者 「先にCOしておくべきだったでゲソ……」」
らなるーたさんの独り言「チャ狼 ドキ狂 閉真
かなあ」
赤位置さんの会話「賭博死さんが好きです」
賭博死さんの会話「投票先のダージリンさんは指定じゃなく占ってほしいところ」
フィクストスターさん「楽しみですねえ、相方ならきっと勝ってくれますね」
恋は遠雷に似てさんの独り言「そういえば霊界表示あしでしたっけね」
らなるーたさんの独り言「ああよかった。本当に良かった。」
ゲームマスター「◆ポインセチアさんの遠吠え 「信頼勝負しよう」
GMがwktkしてきました」
ポインセチアさんの遠吠え「イイネ!」
ドキンさんの遠吠え「噛みは1:30」
恋は遠雷に似てさんの独り言「梅宮が吊れないのは、発言からどうにも狩人なんじゃねーの的な臭い」
ドキンさんの遠吠え「じゃあ赤位置噛み」
ポインセチアさんの遠吠え「信頼勝負しよう」
賭博死さんの会話「相方さんは気になるところありますか?」
ドキンさんの遠吠え「逆にどうしたい?」
赤位置さんの会話「わざと投票遅くする人ほんとに迷惑」
ポインセチアさんの遠吠え「どういう方針でいきますか?」
ドキンさんの遠吠え「明日、ポインセチアが占われるみたいだけど、霊能初日だと厳しいなあ」
赤位置さんの会話「って夜に書こうと思ったら再投票のせいで投票間違えました」
エレムルスさんの念話「初日から予告する人で狼なこと薄いと思うので結構銃殺率高そうですね」
赤位置さんの会話「人外はらなるーたさんだと思います」
恋は遠雷に似てさんの独り言「とじから、えれむるす、ぶるごーにゅで狼、じゃねーの」
ゲームマスター「◆赤位置さんの会話 「誰ですか投票遅いのは」
すいませんバラバラです」
ポインセチアさんの遠吠え「基礎さんによると人狼らしい」
賭博死さんの会話「これはワロタ」
閉殻さんを護衛します。 >>> らなるーた <<<
ドキンさんの遠吠え「おや」
ゲームマスター「初日突破に16分」
ポインセチアさんの遠吠え「吊れた吊れた」
閉殻さんの独り言「引き分けアブねー」
赤位置さんの会話「誰ですか投票遅いのは」
フィクストスターさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「フィクストスターさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/09/06 00:02:42)
フィクストスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
基礎さん0 票投票先 → フィクストスターさん
賭博死さん0 票投票先 → ダージリンさん
ポインセチアさん0 票投票先 → フィクストスターさん
らなるーたさん0 票投票先 → ダージリンさん
閉殻さん0 票投票先 → エレムルスさん
苦手なものさん0 票投票先 → エレムルスさん
恋は遠雷に似てさん0 票投票先 → フィクストスターさん
ダージリンさん2 票投票先 → フィクストスターさん
赤位置さん0 票投票先 → フィクストスターさん
エレムルスさん3 票投票先 → 梅宮さん
ブルゴーニュさん0 票投票先 → フィクストスターさん
チャチャブーさん0 票投票先 → 梅宮さん
梅宮さん3 票投票先 → フィクストスターさん
フィクストスターさん8 票投票先 → 梅宮さん
ドキンさん0 票投票先 → エレムルスさん
砂男さん0 票投票先 → フィクストスターさん
ゲームマスター「なんかよくわからん票変えが続きますね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
基礎さん1 票投票先 → フィクストスターさん
賭博死さん0 票投票先 → ダージリンさん
ポインセチアさん2 票投票先 → フィクストスターさん
らなるーたさん0 票投票先 → 梅宮さん
閉殻さん0 票投票先 → ポインセチアさん
苦手なものさん0 票投票先 → エレムルスさん
恋は遠雷に似てさん0 票投票先 → ブルゴーニュさん
ダージリンさん2 票投票先 → ポインセチアさん
赤位置さん0 票投票先 → フィクストスターさん
エレムルスさん2 票投票先 → 梅宮さん
ブルゴーニュさん1 票投票先 → フィクストスターさん
チャチャブーさん0 票投票先 → 梅宮さん
梅宮さん4 票投票先 → エレムルスさん
フィクストスターさん4 票投票先 → 梅宮さん
ドキンさん0 票投票先 → 基礎さん
砂男さん0 票投票先 → ダージリンさん
ゲームマスター「初日をなかなか突破しない」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
基礎さん1 票投票先 → フィクストスターさん
賭博死さん0 票投票先 → ダージリンさん
ポインセチアさん1 票投票先 → フィクストスターさん
らなるーたさん0 票投票先 → 梅宮さん
閉殻さん0 票投票先 → エレムルスさん
苦手なものさん0 票投票先 → エレムルスさん
恋は遠雷に似てさん0 票投票先 → ブルゴーニュさん
ダージリンさん2 票投票先 → ポインセチアさん
赤位置さん0 票投票先 → フィクストスターさん
エレムルスさん4 票投票先 → 梅宮さん
ブルゴーニュさん1 票投票先 → エレムルスさん
チャチャブーさん0 票投票先 → 梅宮さん
梅宮さん4 票投票先 → エレムルスさん
フィクストスターさん3 票投票先 → 梅宮さん
ドキンさん0 票投票先 → 基礎さん
砂男さん0 票投票先 → ダージリンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
基礎さん1 票投票先 → フィクストスターさん
賭博死さん0 票投票先 → ダージリンさん
ポインセチアさん1 票投票先 → フィクストスターさん
らなるーたさん1 票投票先 → 梅宮さん
閉殻さん0 票投票先 → エレムルスさん
苦手なものさん0 票投票先 → エレムルスさん
恋は遠雷に似てさん0 票投票先 → ブルゴーニュさん
ダージリンさん2 票投票先 → ポインセチアさん
赤位置さん0 票投票先 → らなるーたさん
エレムルスさん4 票投票先 → 梅宮さん
ブルゴーニュさん1 票投票先 → エレムルスさん
チャチャブーさん0 票投票先 → 梅宮さん
梅宮さん4 票投票先 → エレムルスさん
フィクストスターさん2 票投票先 → 梅宮さん
ドキンさん0 票投票先 → 基礎さん
砂男さん0 票投票先 → ダージリンさん
ゲームマスター「再投票をお願いします」
再投票してください。
ポインセチアさん「フィクストスターさん了解です
これで僕も基礎コース卒業です」
らなるーたさん「基礎コースをとりあえず皆で目指しますか」
ブルゴーニュさん「まだ死にたくないので敢えて留年を選びましょう」
基礎さん「フィクストスターさんです」
赤位置さん「さようなら」
苦手なものさん「みんなだって、初日グレランを経験しようと今日は張り切って発言頑張るぞって日に、○もらったら悲しいでしょう!いいけど!」
ポインセチアさん「基礎コースさんに乗っかって投票するのでどこに投票するか教えてください」
赤位置さん「フィクストスターさんが弱い人ってことはわかりました」
基礎さん「はい」
エレムルスさん「その答えを握っているのはあなたなんじゃないですか・・・>苦手なものさん」
らなるーたさん「まあ何か考えがあるんでしょう>フィクストスターさん」
ブルゴーニュさん「卒業してしまうの死んでしまうのですか」
ドキンさん「確定○作りしますえん」
赤位置さん「占い3だからもぐらせるんでしょうん何をいってるんですか?」
閉殻さん「予告入れるよ。投票で」
基礎さん「はい」
ダージリンさん「ハードル低いな基礎コース」
砂男さん「潜伏霊能に狙って投票するので狼は参考にしていいですよ」
フィクストスターさん「占い3なら霊能潜らせる必要ないのに」
基礎さん「2日目に狼に投票できた方は基礎コース卒業です」
赤位置さん「ハブとマングースぐらい気持ち悪い」
らなるーたさん「これで明日霊能一人だったらライン戦よりも面倒な事態に」
ダージリンさん「どうした?>苦手」
恋は遠雷に似てさん「霊能なんて、潜りたいなら潜らせていいし、出てきたら疑えばいいんです」
閉殻さん「結果出すのみだな。狼見つけれれば楽になるな」
赤位置さん「占い師の占い先の位置見てる人ってすごく気持ち悪い」
苦手なものさん「エエーッ!>ダージリンさん」
エレムルスさん「閉殻さんが苦手なものさんを初日囲いしているということでいいでしょうか?
仲良さそうで嫉妬します・・・」
苦手なものさん「私も不思議です」
ポインセチアさん「霊能初日でいいのは狩人生存じゃなくて占い生存です」
恋は遠雷に似てさん「むう、疑ってたとこ共有なのはいいんだが、どうせなら何日か経ってから判明の方がよかった
とはいえ人外がのってきたら吊れる目もあったので、出していいのだが」
基礎さん「これは基礎問題です」
ドキンさん「先に霊能と繋がった方が勝ち」
ダージリンさん「いえ、全然>苦手」
梅宮さん「恋は遠雷に似てさん狩人っぽいですね」
赤位置さん「霊能COしたら霊能者が潜伏できなくなるじゃないですか何をいってるんですか?」
ブルゴーニュさん「理由は必要としていないからです」
苦手なものさん「村のみなさんは閉殻さんがなぜ左ななめ下なんてよくわからないところを占っているか不思議でしょう?」
ダージリンさん「霊初日なら狩人生存だしいいじゃない」
基礎さん「フィクストスターさんおつかれさまでした」
ブルゴーニュさん「ではエレムルスを吊りましょうか」
ドキンさん「では、ライン戦をしましょう」
赤位置さん「ドキンちゃんわざとらしい」
フィクストスターさん「ここで霊能に出られないなら共有が弱い」
ポインセチアさん「ここまで霊能の話題がありませんね!」
ドキンさん「恋が狐でなくて良かったよ」
チャチャブーさん「なんですかといわれても、君が俺の立場なら同じことしたんじゃないかと>恋は遠雷に似て」
赤位置さん「霊能はそのまま潜伏で」
エレムルスさん「仲良しな人たちを見ると嫉妬します
ボクはむしろ独りぼっちな人たちと仲良くしたい」
砂男さん「◆恋は遠雷に似てさん 「そうやってすぐ、私の楽しみを奪う!
今すぐ!今すぐ2人とも撤回なさい!!」
(二人とも●に撤回する)」
賭博死さん「では今日はグレランでお願いします」
らなるーたさん「共有さん早いですねー大好きです」
赤位置さん「相方あってます」
閉殻さん「村はもっとしゃべってね」
ダージリンさん「出る所は出ちゃってー」
賭博死さんていうか出します、相方赤位置さん
恋は遠雷に似てさん「そうやってすぐ、私の楽しみを奪う!
今すぐ!今すぐ2人とも撤回なさい!!」
梅宮さん「おはよう」
ポインセチアさん「おはよー」
ゲームマスター「これ残り人外が霊出なさそうだな」
賭博死さん共有CO 相方生存です
赤位置さん「おはよー>恋は遠雷に似て」
砂男さん「おはよう」
恋は遠雷に似てさん「なんですか貴方方は!!!」
基礎さん「おはようむら」
らなるーたさん「占い3把握
○進行はなかなかいいね」
苦手なものさん「やらしいですね///>恋は遠雷に似てさん」
恋は遠雷に似てさん「なるほど赤位置を吊ればいいんですね」
ドキンさん遠雷に似てるということは儚く、叶わないということですね。
同情占いです。
ブルゴーニュさん「おはよう」
チャチャブーさん右隣りが初日犠牲者なんで左隣りを占いますぜ
うまい具合にというべきか、恋は遠雷に似ての左隣りはいないんで
ここで呪殺が出るようなことがあれば楽になりそうですな
エレムルスさん「ボクなんて・・・どうせボクなんて誰にも必要とされてないんだ」
閉殻さん隣占いと見せかけて左下占い。
苦手なものは先に済ませておきましょう。
賭博死さん「おはようございます」
チャチャブーさん「占いCO:恋は遠雷に似て○」
ドキンさん「占いCO 恋は遠雷に似て○」
らなるーたさん「吠えがたったの6
だからどうしたと言われたらそこまでだがなんか企んでそうでいやあね」
閉殻さん「占いCO 苦手なもの○」
赤位置さん「おはよー」
ゲームマスター「先にCOしておくべきに決まってるじゃないですか!!!」
らなるーたさん「おはよう」
フィクストスターさん「おはよう」
エレムルスさん「ボクに構わないで!」
苦手なものさん「おはよう」
ダージリンさん「おはよう
初日●進行になりませんよーに」
恋は遠雷に似てさん「おはようございます。この朝一挨拶は、GMである冷凍股間さんに捧げます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/05 23:46:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドキン <<<
ゲームマスター「◆恋は遠雷に似てさんの独り言 「いつかやりたい」
◆恋は遠雷に似てさんの独り言 「占いCO 冷凍股間●
占いCO 冷凍痴漢●
占いCO 冷凍視姦●
占いCO 冷凍快感●」


^^」
恋は遠雷に似てさんの独り言「いつかやりたい」
恋は遠雷に似てさんの独り言「占いCO 冷凍股間●
占いCO 冷凍痴漢●
占いCO 冷凍視姦●
占いCO 冷凍快感●」
閉殻さんの独り言「占いCO 苦手なもの○」
エレムルスさんの念話「GMさん、村建てと狐のプレゼントありがとうございました」
恋は遠雷に似てさんを占います。 >>> チャチャブー <<<
閉殻さんの独り言「占いCO 苦手なもの●」
ドキンさんの遠吠え「じゃあ、噛みは1:45で」
赤位置さんの会話「きっと村人が頑張ってくれます」
恋は遠雷に似てさんの独り言「冷凍股間」
らなるーたさんの独り言「ん?吠え少なめ??」
賭博死さんの会話「しかも連敗続きですがそれでも頑張りたいです」
フィクストスターさんの遠吠え「なら、ドキンさんにお任せしますね」
赤位置さんの会話「送り狼になっちゃだめですよ」
ゲームマスター「◆エレムルスさんの念話 「私の役職を見て、私のアイコンにカーソルを合わせてみましょう>GM」
最後まで奮戦してください」
エレムルスさんの念話「ひっそりと死ぬ狐を楽しみたいと思います」
ドキンさんの遠吠え「騙ろっかな」
ポインセチアさんの遠吠え「村建てありがとさん」
らなるーたさんの独り言「おおお久しぶりの狩人だぜえええい
仕事頑張る!」
フィクストスターさんの遠吠え「お二人が騙らないなら騙ります」
エレムルスさんの念話「私の役職を見て、私のアイコンにカーソルを合わせてみましょう>GM」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
09/05-23:12
(生存中)

これあかんやつや」
賭博死さんの会話「よろしく、最近村陣営ばっかりきてフラストレーションがたまっております」
苦手なものさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます。
基本再投票はかけますが、各自投票忘れのないようにしてください。
各陣営頑張ってください!」
赤位置さんの会話「よろしく」
ドキンさんの遠吠え「村建てありがとさん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/05 23:41:39)
エレムルスさん「よろしくお願いします」
基礎さん「よろしく」
ダージリンさん「よろしく」
らなるーたさん「よろしくです」
苦手なものさん「よろしく」
賭博死さん「よろしく」
ゲームマスターそれでは改めて40秒後スタートです
ポインセチアさん「このままでいいです!」
かりさんがポインセチアに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと申し訳ないかりのままやりますか?」
らなるーたさん「黄色かりさん名前…」
閉殻さん「よろしく」
エレムルスさん「かりさんはよろしいでしょうか」
ゲームマスターんじゃ40秒後開始です
ゲームマスター全員の更新がそろったら告知して始めます
かりさんが基礎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いいタイミングですね」
基礎さん「戻りました」
らなるーたさん「げぷっ
ごちそうさまでした。」
kariさんがらなるーたに名前を変更しました。
かりさんがドキンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です
40分20秒に戻ってなかったら蹴ります」
ゲームマスター「らなるーた>わっふる50」
らなるーたさん「50番のつもりの発言でした…
50番でお願いします。」
kariさんが砂男に名前を変更しました。
らなるーたさん「ギリギリセーフでしょうか」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんが赤位置に名前を変更しました。
砂男さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:35:41)
賭博死さん「最後の最後に自分のセンサーと心中できる賭博魂が欲しいです」
ゲームマスター「赤1です」
さんがフィクストスターに名前を変更しました。
kariさんが賭博死に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが梅宮に名前を変更しました。
ポインセチアさん「こんばんはー」
ドキンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:34:08)
kariさんが閉殻に名前を変更しました。
kariさんが苦手なものに名前を変更しました。
かりさんがエレムルスに名前を変更しました。
かりさんがブルゴーニュに名前を変更しました。
kariさんがチャチャブーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがダージリンに名前を変更しました。
フィクストスターさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/05 23:32:48)
梅宮さん「こんばんは」
チャチャブーさん「ばんわー」
ブルゴーニュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:32:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:32:27)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:32:23)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが恋は遠雷に似てに名前を変更しました。
エレムルスさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:31:35)
赤位置さん「こんばんは村だったようです」
赤位置さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:30:56)
ダージリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:30:25)
ゲームマスター「こんばんは」
恋は遠雷に似てさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:29:28)
ゲームマスター「こんばんは」
苦手なものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:25:59)
ゲームマスター「こんばんは」
閉殻さん「こんばんは」
ポインセチアさん「いいですよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:24:49)
ゲームマスター「50個もあげるのはアレなので50番でいいですか」
ゲームマスター「こんばんは」
らなるーたさん「わっふる50個下さいな」
らなるーたさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:21:31)
ゲームマスター「こんばんは」
ポインセチアさん「うぃ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:20:24)
ゲームマスター更新時間を23:40にします
ゲームマスター「こんばんは」
賭博死さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:16:45)
基礎さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:16:34)
ピーチ姫さん「だめ…みないで…あっぁん…そんなしたらおかしくなるよ…やっ…ぁっはっ…イク… あっ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/05 23:12:51)
ゲームマスターテンプレ

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・わかめてメモで5戦以上ヒットする酉必須です。
・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・わっふるあります。(1〜61の中から好きな数字を教えてください。)
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る