過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ディグダ
◆Time/8Bg6g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プクリン
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ピカチュウ
yudai ◆o5LetpuraQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヘイガニ
◆bTUlSWU7sE
[村 人]
(死 亡)
 
 
フシギダネ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
グレッグル
睦月 ◆qZpjFokZWo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ビッパ
◆qG24p2TFug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キマワリ
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(生存中)
 
 
ダグトリオ
◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(死 亡)
 
 
チリーン
GM初心者 ◆4j333rQepk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドゴーム
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[共有者]
(生存中)
 
 
ペラップ
キタロー ◆KITAROObQQ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 セカイイチを崇めよ 共有・狐あり13人村 〜 132651番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チリーンさん「相方も吠え無し提案楽しかったよw 貴重な体験ありがとー(*´ω`*)ノ
けど占い初日で負けちゃったんで相方狂人ごめんないさいでした!」
ドゴームさん「長文吠えワロタ いつか狼やってみたいですね」
ピカチュウさん「Gmさん同村さんありがとうございました」
チリーンさん「最後の死体無しは狼視点狂狐は確定してるんだけどグレッグルかディグダのどっちが狐かわからかったんだよねぇ 狩人が二連ディグダ護衛でGJだからなおさら」
ピカチュウさん「>プクリン えー占いだってライン見れなきゃ真贋つかないよー銃殺期待も悠長だよー」
ゲームマスター「ではGMもこの辺りで管理を終了させて頂きます。お疲れ様でした」
プクリンさん「13村の霊能とか噛まれ真で良いレベルのボロ雑巾です>ピカチュウ
占い噛まれた方が困るでしょうよ…」
グレッグルさん「GM村たてありでした。狐勝ち一回してみたい。ログ読み行ってきます。」
ダグトリオさん「GMさんもありがとうございました」
ダグトリオさん「キマワリもチリーンも白過ぎてすごかった
同村のみなさんまた遊んでください
ログ見てきますねー」
ドゴームさん「全然、真相が違った^p^ 連続噛みかよ」
フシギダネさん「GMさん同村さん有難う御座いましたー」
グレッグルさん「霊能生きてる世界で●出しできなかった・・・はよ霊能くってくださいよ狼さん」
ピカチュウさん「>プクリン 自分だったら2−1の2日目は霊守るかなあ」
ペラップさん「お疲れ様です」
キマワリさん「GMさん村たてありがとう 同村さんもお疲れさんでした」
プクリンさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。割と口悪く色々口走った
覚えがありますすみませんでした ログ見返してきます」
ディグダさん「狩人に●打ったんで誤爆は許してください」
ゲームマスター「人外陣営も相当ながんばりでした 狼さんは狂狐を見せたのが巧かったなーと」
ダグトリオさん「結局、生きてる間はプクリンの名狩人っぷりに誰もきづかない村だったってことか」
ドゴームさん「すごい迷走した……けどうれしいw」
キマワリさん「やっぱ占い初日やね」
ドゴームさん「\(^o^)/」
チリーンさん「初日占いで負けたらアカンねw
ログ見てきますわ」
ピカチュウさん「相方チリーン投票やったね!自分だったらキマワリに入れてたわ」
グレッグルさん「死体なし多すぎわろえない!」
プクリンさん「あ、おつかれさまでした 真狩人です」
フシギダネさん「お疲れ様でした」
プクリンさん「どう見てもヘイガニ吊り所だったじゃないですか……
でもって村視点でもディグダのが真目だったじゃない!何故だ!>ピカチュウ」
キマワリさん「お疲れ様です 最後の村アピ時間なくて適当すぎワロタ…ごめんね共有」
ゲームマスター「お疲れ様でした 村は劣勢の中よくがんばりました」
ピカチュウさん「おつかれさまでした」
ディグダさん「お疲れ様」
ダグトリオさん「共有GJ!」
チリーンさん「おつかれさまでした」
ダグトリオさん「おつかれさま!」
ドゴームさん「orz」
グレッグルさん「おつdふぇした」
ビッパさん「お疲れ様でした。相方アホな提案に乗ってくれてありがとう
相方イケメンで霊界から見て楽しかったよー」
「村 人」の勝利です!(13/09/06 00:54:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ドゴームさん0 票投票先 → チリーンさん
チリーンさん2 票投票先 → キマワリさん
キマワリさん1 票投票先 → チリーンさん
ピカチュウさん「>プクリン 3日目にヘイガニ吊りに積極的だったのがちょっと人外目に見えたかなあ
護衛先も信用に欠けた気がする」
ビッパさん「グレスケ自体にヘイトあるからだろうなあ」
プクリンさん「(´・ω・`)泣いた>ダグトリオ」
プクリンさん「ひどい話だ 生きるのに必死でグレスケ書く狩人だっているんだよここに>ビッパ」
ダグトリオさん「占い初日を考えてなかったら、あのタイミング両視点プクリン●だったのよ>プクリン」
ビッパさん「関係ないけど俺だったらグレスケ書くの素村か人外で決め打ってる>プクリン」
ゲームマスター「と、4日目だったのかな メモがおかしくなってる」
ピカチュウさん「俺だったらキマワリにいれちゃうかなあ」
ドゴームさん3日目の死体なしはベグリ
4日目の死体なしは真狂判別ついての真占い(?)の噛みだと思います。
だから4日目まで狼視点真占いかどうか
分からなかったのはディグダさんだから、
グレッグル〇のチリーンを吊ります。さようなら(遺書
プクリンさん「自分どこかおかしな発言した?真面目な話その根拠が欲しい>ピカチュウ」
キマワリさん「◆キマワリ「ディグダさん視点狐どこだったのかな?ってのが気になる」
◆キマワリ「狩人いないとかマジなの? 占い両偽で狐狂とかもあるの?」◆キマワリ
「COないしビッパ吊りでいいんじゃない
このままいけば呪殺出そうだししっかり指定していけばいいと思うよー」この時点では占い真を見てた」
ビッパさん「俺の相方だってイケメンだぜ!>ピカ」
ゲームマスター「>占い決め打っちゃってもいいんじゃね?っておもうけど
これはディグダ偽がチリーン視点で確定した場面だったのでむしろ尻尾のような」
ダグトリオさん「って、やっぱり初日占い・・・
そしてキマワリがんばれ!疑ってごめんよ!」
チリーンさん「長々と書くの苦手なので簡潔に書きました
共有さんに届くと信じています。」
ピカチュウさん「チリーン-プクリンで見てた」
チリーンさん村アピ
◆チリーン
「まぁ大体相方○貰ってたりするんでしょ。
占いは真狂目かな 噛み筋で考えるわ」

◆チリーン
「指定なら指定って分かりやすくしたほうがいいと思うよ?>共有」

◆チリーン
「俺-プクリンの二択かなー今日は」

◆チリーン
「俺視点ディグダ偽だけど。 
 共有がどうするかだね。
 霊能噛まれてるしビッパ●ってのも案外なさそうだから(村目で見てた)
 占い決め打っちゃってもいいんじゃね?っておもうけど」
こういうところですかね。 他人を陥れるのは好きじゃないので。
フシギダネさん「村乙です。グレ三人が残ると思ったのに…」
ピカチュウさん「す べ て は あ い か た に か か っ て い る」
プクリンさん「(変な発言が間に入った もうやだ狩人 全て狩人よこしたスクリプトのせいにしよう)」
ダグトリオさん「二人とも超村目だよ!!
自分で言うのもアレだけど私のほうがLWっぽいよ!
どっちか残ったほうがLW!(そりゃそうだ)

って言おうと思ってた・・・」
チリーンさん「割と俺もダグトリオ6:キマワリ4 位で考えてたんで焦った」
ダグトリオさん「おつかれさまでした、噛まれると思ってなかった」
プクリンさん「GMがLWでFA勝利をよくしてることを自分はしってるんだ>GM」
チリーンさん「おはよう。 んー共有噛んで三人で殴り合いかと思ったんだけど違うのか」
ダグトリオさん「ってえーーーーーーーーー」
キマワリさん「ここまで書いて朝起きてびっくりした
まじかよチリーンLWかよ」
ビッパさん「チリーンからだと対象がキマダグ共有だからミスったってのもなくはないけど」
プクリンさん「おや二択。ダグトリオLWでFAとか言ってごめんね 村おつおつー」
ドゴームさん「ドS狼を把握した」
グレッグルさん「ダグトリオさn乙です」
キマワリさん正直ここまできたら絶対怪しまれるじゃん?
だって各白もらって占い両偽濃厚なのに占い残ってんだよ
私狼で見られても仕方ないとは思う
疑われるのはわかるんだけどやっぱりダグトリオLWでみてるよ
チリーンはあのCOなしとか自分とプクリンの二択とかの発言が村っぽいと思った
ドゴームさん「さて……」
キマワリさん「おはよう」
ゲームマスター「おや?この噛みはどういうことだろう」
ビッパさん「そこいくのかー」
ピカチュウさん「そっち噛みなの??」
ゲームマスター「最近負けシーズンが到来してるので勘弁してください(しろめ)」
ダグトリオさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/09/06 00:48:41)
ダグトリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダグトリオさんを狙います。 >>> チリーン <<<
ビッパさん「両偽でキマグレ戻ししたのにチリ●は見るの?って話っつーかなんつーか」
プクリンさん「もう自分狼で良いからディグダ真にしてチリーン吊ろうぜ!」
プクリンさん「ごぼーさんは確実にケアしなきゃ…(まがお>GM」
ピカチュウさん「チリ●出てるから厳しいかなあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ビッパさん「奇跡的な再会ですねッ」
ディグダさん「お疲れ様っす」
ゲームマスター「その時のLWがこちらになります(ゲス顔)>プクリン」
フシギダネさん「狂おつでした」
ピカチュウさん「キマ、ダグ、チリか」
キマワリさんの独り言「だって各白もらって占い両偽濃厚なのに占い残ってんだよ
絶対怪しまれるじゃん?」
プクリンさん「(この前3GJ出したのに負けた悪夢を思い出した)(もうやだ狩人)」
ドゴームさんの会話「3日目4日目連続死体なしから、
ダクトリオのみが非狼ってことしか分からないのかな」
ビッパさん「共有に指定された気がしてログ見たんだけど、途中でズレて今日が5日目で見つからんかったわ…」
グレッグルさん「狂人乙です」
ディグダさん「誤爆すいませんでした」
キマワリさんの独り言「ああなんか吊られる気がするわ うーん」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様でした プクリン●が効いてましたねー」
ピカチュウさん「おーよくディグダ吊れたな」
ダグトリオさんの独り言「夜が来た、これはディグダかグレングルどちらか狐!」
ビッパさん「狂人おちゅかれ。真と思い込んで2回も噛んだ」
ピカチュウさん「どっちにしろ人外吊らなきゃPPか」
7日目の夜となりました。(13/09/06 00:45:36)
ディグダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドゴームさん0 票投票先 → ディグダさん
ダグトリオさん0 票投票先 → ディグダさん
ディグダさん4 票投票先 → チリーンさん
チリーンさん1 票投票先 → ディグダさん
キマワリさん0 票投票先 → ディグダさん
プクリンさん「ディグダ吊って最終日。グレ三人で殴り合い
今日ディグダかチリーン以外が吊れたら村負け かな」
ピカチュウさん「あ、ビッパさん死んでるのね」
ビッパさん「キマワリグレ戻しだしねえ…ダグ→キマにきそう」
ゲームマスター「キマワリは別に噛む必要もないんですよねぇ 共有や霊能を噛めば事足りる話なので」
ディグダさん「だから狐は初日グレランで吊られたんじゃないの
勝ち目なしと判断してCOなしっていう狐もいるけど」
チリーンさん「狐を気にするのは狼だってばっちゃが言ってた」
ダグトリオさん「もしディグダ狼なら今日吊るとうどん」
キマワリさん「ていうか狐どっちだったんだろう
おしえてディグダさん」
ダグトリオさん「プク真狩とすると、●の可能性があるのは
ビッパ、キマ、チリ、グレ、、、一応ワタシな」
ピカチュウさん「でも◎で残ってるキマワリがどうしても気になっちゃうね><」
チリーンさん「ダグトリオとキマワリのどっちなのかっていうのを昨日から必死に悩んでるなう」
キマワリさん「まあ私はグレーと見てくれていいよ>ダグトリオ」
チリーンさん「夜の間ログ見てて思ったんだけどキマワリってグレーになるんじゃ無いの?
占い両偽ならキマワリ2人の○貰いだけど実質グレーだと思うわ」
ピカチュウさん「今日ディグダ吊ったら終わりか
昨日は狂狐だろうねて話してたので多分吊らないと思いますが…」
ダグトリオさん「キマワリ<そう、プクリン真狩かもしれない
そしてキマワリも確定○でなくなる」
キマワリさん「とりあえず占い吊って最終日でしょう」
ドゴームさん「3日目までの〇が今生きてるメンバーという絶望感
よくみたら残ってるのダグトリオだったわ……昨日の夜の発言忘れてほしい」
グレッグルさん「狼は楽しかっただろうね〜。うちはもう・・・」
ダグトリオさん「夜のうち考察まとまらんかった
とりあえず両偽だとややこしい」
ピカチュウさん「プクリン真狩だったのですね。ごめんなさいね」
フシギダネさん「共有乙です」
ディグダさん「ドゴーム○ね まぁ出す必要ないけど」
キマワリさんちょっと待って占い両偽だった場合プクリン真もあり得るのか?
狩人どこだったって話だよね
プクリン真だった場合ディグダ狂グレッグル狐だった場合占いどっち噛んでも
死体なしが出るわけでしょう
そこから考えられるのはグレッグルは割と真の動きしてたんじゃないかなッて思ったから
ダグトリオLWかなってかんじ
チリーンさん「いきなり噛みが早くなってないか?」
キマワリさん「おはよう」
プクリンさん「こんばんは共有さん 真狩人です」
ピカチュウさん「おつかれさまでした」
ビッパさん「じゃ、じゃあ3日目で…
グレ狂把握ktkr→ああプクリン●ねー囲ったのにごくろうさm…え?って感じだった」
ドゴームさん「残されたということは……無能認定いただきましたっ!
ありがとうございますぅ!!」
ダグトリオさん「共有噛みか、まあ妥当だよね」
グレッグルさん「共有乙です」
ディグダさん「おはよう」
ダグトリオさん「おはよう」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(13/09/06 00:39:50)
ピカチュウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピカチュウさんを狙います。 >>> チリーン <<<
ドゴームさんの会話「つまりキマワリチリーンを非狼とみれるかもしれない」
グレッグルさん「2日目にはチリーンさんかこってます。。。」
フシギダネさん「共有二人噛んでグレーのガチバトルでしょうか?」
ドゴームさんの会話「グレッグル→ピカチュウ〇チリーン〇
ディグダ→ダグトリオ〇キマワリ〇 
二日目三日目死体なしなら、ここまでは狼囲われてないんじゃないかと予想」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ピカチュウさんの会話「狂狐なら◎で噛まれないキマワリが怪しいですかね」
ディグダさんの独り言「両偽かこれ」
ビッパさん「2日目に俺囲ってくれたらよかったんや…そしたら柱に出れないし狼COできんしうどんまっしぐらやったでぇ…」
プクリンさん「(もう片方がお狐様で、って書いたのが抜けた)」
プクリンさん「狩人が狂人護衛でもう片方が占いで そりゃ占い候補噛めないよね(震え声)」
ドゴームさんの会話「狐噛みしたのは占い初日を気づかせるためなんだから、
占いの内訳は狂狐なんだろうな

プクリン真狩人で2日目GJ 3日目狐噛み
狼「あれ?真狂じゃなくて狂狐!?!?」とか」
ディグダさんの独り言「初日で囲えてたわけ?」
ディグダさんの独り言「ようわからん」
ピカチュウさんの会話「あーでも狐噛めばCOしなくていいのか」
グレッグルさん「早く狼さんに勝ってほしかった!つうかしたいなし多すぎだろ!」
フシギダネさん「お狐さん乙でした」
ピカチュウさんの会話「狐生存2Wなら飽和を避けてCOするはずですから1Wは吊れてるのでしょうね」
ドゴームさんの会話「◆キマワリさん 「ノーヒントってわけじゃないよ」
そうですねぇ……確定○になってるとか怪しいですよねぇ」
チリーンさんの遠吠え「今気付いたけどダグトリオとの二択かと思ったら占い両偽になったからキマワリがグレーになった説」
グレッグルさん「占い両偽わろたwww」
ゲームマスター「お狐さまお疲れ様でした いいところまで行ってたんですけどねぇ」
ビッパさん「おきちゅねおつ。欠けだったのにねえ」
6日目の夜となりました。(13/09/06 00:36:33)
グレッグルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドゴームさん0 票投票先 → グレッグルさん
グレッグルさん6 票投票先 → ディグダさん
ダグトリオさん0 票投票先 → グレッグルさん
ディグダさん1 票投票先 → グレッグルさん
チリーンさん0 票投票先 → グレッグルさん
キマワリさん0 票投票先 → グレッグルさん
ピカチュウさん0 票投票先 → グレッグルさん
ビッパさん「最終日はチリーン⇔ダグでキマワリ次第かしらー。共有残すのかなあ」
キマワリさん「ノーヒントってわけじゃないよ」
ダグトリオさん「占い初日とか、ホント考えるのめんどくせーな・・・」
ドゴームさん「ここまで頑張ったのに……占いローラーでノーヒントの最終日っす」
ディグダさん「占い両吊りで決め打ちだね
まぁ対抗占いとかやってるあたり狂アピしてんだろ対抗」
ピカチュウさん「グレッグルからかな」
チリーンさん「今日の死体無し見る限りではまだいるんじゃないですか?>ダグトリオ」
ゲームマスター「◆キマワリさん 「狩人いないとかマジなの? 占い両偽で狐狂とかもあるの?」
遂に真相に辿り着いた者が」
キマワリさん「占い両釣りの最終日が一番安定だと思うんだけど 占いに真いなさそうな気がしてきた」
ドゴームさん「狐生存だと占い初日なんですが……
占いローラーかなあ
グレッグル→ ディグダ(狂) ダグトリオ(狼)
ディグダ → グレッグル(狂)   チリーン(狼)
おい2人の真占い師…… 狐いるとしたら誰だよ。」
ドゴームさん占いローラータイムですね
ダグトリオさん「さすがにこれより後に狩人出ても偽で見るからな」
チリーンさん「どっち視点でも詰んでるんだし 最終日俺とダグトリオの殴り合いになるでしょこれ
俺が狼でもダグトリオとの二択するわ」
プクリンさん「寧ろ何故下界がプクリン真狩人で見ないのかふえぇ」
キマワリさん「狩人いないとかマジなの? 占い両偽で狐狂とかもあるの?」
グレッグルさん「まぁ村的には占い両吊りでもつり足りるからね。」
ダグトリオさん「◆チリーン 「フシギダネ ヘイガニしか狐候補おらんやん>キマワリ」
私視点LWに聞くのもあれだけど、この状況でもこの意見通るかね」
ディグダさん「狐は初日にグレランで吊れたんじゃないですかね」
ドゴームさん「狩人いないと占いローラーを開始しますがよろしいですか」
ピカチュウさん「じゃあなに狐噛みなの?」
キマワリさん「◆チリーンさん 「フシギダネ ヘイガニしか狐候補おらんやん>キマワリ」
そらそうやねんけどそこが狐だとは思いにくいのよねって話
ヘイガニはCOなしで吊られたわけだし狩人日記位はとりあえず用意しとくんじゃないのって」
ダグトリオさん「狩人でない?」
プクリンさん「◆ドゴームさん「狩人募集」
狩人なら昨日吊ったじゃないですかー(ぼうよみ」
チリーンさん「今日は占いつっちゃっていいんじゃねーの?違うの?」
ゲームマスター「勝負する道を選んだ模様。でもこれはどうなるかねえ・・。」
ダグトリオさん「確実に狐生存と見ていいな」
ドゴームさん狩人募集
キマワリさん「狩人は奇数進行だし出てくる場面だと思うけど いるなら」
ディグダさん「わろた 吊り増えんの」
ダグトリオさん「グレッグルさん 0 票 投票先 → ダグトリオさん
ちょっと待てwwww
グレッグル視点でもプクリン狼確定だろ
先に吊るのに協力しようよ・・・」
ダグトリオさん「まあグレッグルの占いはそうなるよな」
キマワリさん「狐いそうだなあ どこだろう」
チリーンさん「死体無しっすなぁ 狐生存なのか プクリンが偽だったのか」
グレッグルさん「ラスグレやっと引けた・・・orz」
ディグダさん「占いCO グレッグル○」
ピカチュウさん「おはよう」
ダグトリオさん「おはよう」
キマワリさん「おはようここでしたいなし」
ドゴームさん「死体なし増えるのかよ」
チリーンさん「おはようございます」
グレッグルさん「占いCO:ダグトリオ●」
6日目の朝となりました。(13/09/06 00:30:57)
グレッグルさんを狙います。 >>> チリーン <<<
プクリンさん「そもそもどこに自分の偽要素があったんだろうか ちょっとよくわからない」
ビッパさん「あの展開で対抗なしの狩人吊れるんだね…ってびっくりだよ」
グレッグルさんの念話「占いCO:ダグトリオ●」
キマワリさんの独り言「えー狩人候補ダグトリオくらいやん?」
ピカチュウさんの会話「まあプクリン吊ったんだからディグダ真おきでいいんじゃないですか」
ゲームマスター「信用取ってる狂人の誤爆があるので狼さんもきつい。
自分だったら明日引き分け提案出してしまうかもしれない」
ドゴームさんの会話「ああ、対抗も含めてね」
ドゴームさんの会話「考える時間をよこせw」
ピカチュウさんの会話「グレーから吊りでいいんですね?
占い吊りでなくて」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
グレッグルさんの念話「おれもう破綻してるよね?」
ディグダさんの独り言「初日じゃねえわ 二日目だ」
ダグトリオさんの独り言「えー」
ダグトリオさんの独り言「もう少し考えたい」
ピカチュウさんの会話「死んだのか」
ディグダさんの独り言「まぁ誤爆じゃないかもしれんが
初日吠え0なら吊れたと思うから●は出しにくいよなー
霊結果見てから結果出せばよかった」
ドゴームさんの会話「もうフィーリング。 初日からのログをみて信頼できる方の2グレーを
吊るしかない」
プクリンさん「んでもディグダが誤爆してるのか。占い欠け狂狐-真は予想してなかった」
キマワリさんの独り言「狩人もういないの?まだ生きてんの?どこなん?」
ドゴームさんの会話「霊能は死んだ」
ピカチュウさんの会話「霊●ならグレッグル吊り
○ならディグダ吊りですかね?」
フシギダネさん「狩り乙でした」
ディグダさんの独り言「誤爆に吊り増え
13人狼はただでさえきついのにすまんな」
グレッグルさんの念話「おわった・・・」
ドゴームさんの会話「グレッグル→ ディグダ(狂) ダグトリオ
ディグダ → グレッグル   チリーン
吊り2」
プクリンさん「しかも占い欠けてるじゃないですかやだー。」
グレッグルさんの念話「あ。ログとり忘れた・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした こういう内訳だったんです」
プクリンさん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(13/09/06 00:27:40)
プクリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プクリンさん6 票投票先 → ダグトリオさん
ドゴームさん0 票投票先 → プクリンさん
グレッグルさん0 票投票先 → ダグトリオさん
ダグトリオさん2 票投票先 → プクリンさん
ディグダさん0 票投票先 → プクリンさん
チリーンさん0 票投票先 → プクリンさん
キマワリさん0 票投票先 → プクリンさん
ピカチュウさん0 票投票先 → プクリンさん
ビッパさん「仕事終了チリ→死体なしで5、グレッグル狐でーしたらディグダ真か」
チリーンさん「フシギダネ ヘイガニしか狐候補おらんやん>キマワリ」
ダグトリオさん「そういえば狐考えてなかった」
グレッグルさん「まぁここまで人外引けないともうきつすぎですわ。」
プクリンさん「わあピカチュウ残ったら村の行く末不安感しかない。
わざわざ狩人が噛まれないような発言してどうすんだろうね
霊界きて内訳みて狩人に対して以下略 そろそろお口チャックしよっと」
キマワリさん「ディグダさん視点狐どこだったのかな?ってのが気になる」
ゲームマスター「いや、狼さんも相当厳しいなこれは 狐うどん有りうる」
ドゴームさん「対抗占いがつきささるくらい痛いんだよな……」
チリーンさん「俺-プクリンの二択かなー今日は」
キマワリさん「ちがうわディグダ視点狼はプクリンチリーンだわ」
ディグダさん「対抗はおそらく狂人だろうけど
まぁ占いまーす」
ビッパさん「途中送信しちゃった>< プク吊って占いケアないかなあ」
ダグトリオさん「どちらにしてもグレングルは対抗でなくグレーを占うのがスジ
ここで詰むのを嫌うのは狂人目さらに増したぞ」
プクリンさん「(あと村は村でちゃんと喋れと)(まあダグトリオLWでFA)」
キマワリさん「まあディグダ黒プクリンダグトリオだからどっちか吊ってもおうどんってことはないのか」
ビッパさん「プク吊って」
ピカチュウさん「>プクリン はあ?真共有が思うままに発言しなくてどうするんですか??」
チリーンさん「俺視点ディグダ偽だけど。 共有がどうするかだね。霊能噛まれてるしビッパ●ってのも案外なさそうだから(村目で見てた)占い決め打っちゃってもいいんじゃね?っておもうけど」
プクリンさん「それじゃあおやすみ。自分は仕事したよ。これで村負けたら恨むかんな」
ゲームマスター「グレッグル→プクリン→チリーンになりそう。村は引き分けを拾える可能性あり」
プクリンさん「生きるのがめんどくさい。ピカチュウは共有なら発言
色々気を付けた方が良いよとマジレスしとくね」
ドゴームさん「ここはプクリンから吊りで行こう。
信頼勝負ならもう噛まれない」
ダグトリオさん「狐生存の可能性は高いぞ、●吊りは明日にしよう」
キマワリさん「でも狐まだいる可能性あるよね?黒つるの?」
ディグダさん「なにやってんだ 対抗」
フシギダネさん「霊能乙です。」
ピカチュウさん「プクリン-チリーンで見てるんだけど。」
チリーンさん「あー うーん しなくても良かったかな?」
ピカチュウさん「グレッグル、ディグダ占う意味はなんなの???」
チリーンさん「COありません」
プクリンさん「グレッグルや…なんで対抗占っちゃうかなあ… まあダグトリオLWでFA」
ディグダさん俺のグレはあと対抗と霊能とここだけ
キマワリさん「対抗占いは1日早かったと思うけど」
グレッグルさん「理由:予告も含めて。ここまで人外ひけないとは・・・。対抗の色を確認、銃殺なければ狂人ですね。」
チリーンさん「ディグダ起きてこないね」
ダグトリオさんグレッグル真なら
ディグダ狂、プクリン・ダグトリオ狼
つまり私視点破綻だ

ディグダ真で見て
グレッグル狂、プクリン・チリーン狼

どちらにしてもプクリンは狼で間違いなさそう
初日かヘイガニ狩人だったってことだな
ピカチュウさん「狼どうしたんだええこら?^^」
ディグダさん「占いCO チリーン●」
ペラップさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様でした」
ダグトリオさん「おはよう」
ドゴームさん「おはよう」
キマワリさん「おはよう」
ピカチュウさん「おはよう」
フシギダネさん「投票時間になってから投票先決めるから100前ちょっとつらかった…昼間の間に吊りどころ見極められるように頑張らねば…」
グレッグルさん「占いCO:ディグダ○」
チリーンさん「おはようございます」
プクリンさん「*5日目
護衛:グレッグル(占い) 死体:
自視点でディグダ偽が確定した。ので、消去法で残った占い護衛。
◆ペラップ「占い護衛>プクリン」
まあ一応霊能からも指示も出てますしおすし。
グレッグル護衛するよー。霊能?真なら噛まれるまでが仕事だ放置」
5日目の朝となりました。(13/09/06 00:21:57)
ペラップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペラップさんを狙います。 >>> チリーン <<<
キマワリさんの独り言「狐もういない可能性もあるのかそうか」
ドゴームさんの会話「両方の真追える」
ゲームマスター「ここで自分がプクリンの立場だったらキマワリかペラップ護衛してるかなーと
グレッグルは100%噛まれないわけだし」
キマワリさんの独り言「ダグトリオチリーンで溶けるよね?」
プクリンさんの独り言「霊偽ありそうでやだ」
ドゴームさんの会話「明日プクリンがグレッグルのグレーのままだったらプクリン吊りでよくない」
グレッグルさんを護衛します。 >>> プクリン <<<
ディグダさんの独り言「まぁ死体無し2回の時点できついね」
ピカチュウさんの会話「チリーンプクリンかなあ」
キマワリさんの独り言「今日噛まれそうだな まあ噛まれても村だけど」
フシギダネさん「狼乙でした。」
キマワリさんの独り言「霊能偽じゃない限り共有2確白霊能で4村サイド決まってるわけだからつまり残りを吊ればおkなわけで占いも幸い生きてるわけで」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
グレッグルさんの念話「ごめんなさい。馬路で悩んでます。」
ビッパさん「なんで俺共有に謝ってんの…狂人ごめんよ噛みにいっちまったよ
プク噛んで対抗狼主張しつつ占いロラって…厳しいなあ」
ピカチュウさんの会話「グレさけて確◎作りに動いたグレッグルはちょっとなあ」
ドゴームさんの会話「グレッグル…ディグダ・ダグトリオ・プクリン(人外候補)
ディグダ…グレッグル・チリーン・プクリン(人外候補)」
ピカチュウさんの会話「プクリン●はありえそうだけどねえ」
プクリンさんの独り言「だからやなんだよ狩人…。ディグダのが信用高いのはわかるけどさー
めんどくさいなーもう ピカチュウ噛まれてしまえ。」
ダグトリオさんの独り言「グレ真なら私狼確定か?私視点破綻?」
ゲームマスター「投票は極力100より前にお願いしますねー」
ディグダさんの独り言「誤爆したなこれ」
グレッグルさんの念話「明らかにおかしいだろ。対抗予告とか」
ビッパさん「あ、でもどっちゃにしろGJか」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様です レアケでした」
グレッグルさんの念話「グレーがいない・・・予告とかマジ無理・・・」
キマワリさんの独り言「これ対抗の白占えば呪殺出るんじゃないッて思った
それか黒出るよね だいぶ詰み進行な気がするよ」
ピカチュウさんの会話「3吊りだから占い切った方がいいのかな?」
プクリンさんの独り言「◆ピカチュウ「プクリンは信用できないな」
わざわざ真狩人を噛まれないような風なこと共有が言ってどうすんねや」
ビッパさん「スライドすると思ったんだけどにゃー。相方共有ごめんよ
この場合さっさと霊能に退場願って粘れば良かったね
日記あったけどプクリンの狩CO気付くの遅れて出したらやばいかなーと思ったん
つーか狐交じりかよ」
ドゴームさんの会話「両視点詰みとかになんねえかな。もう一回死体なしはよ」
4日目の夜となりました。(13/09/06 00:17:46)
ビッパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プクリンさん1 票投票先 → ビッパさん
ペラップさん0 票投票先 → ビッパさん
ビッパさん8 票投票先 → プクリンさん
ドゴームさん0 票投票先 → ビッパさん
グレッグルさん0 票投票先 → ディグダさん
ダグトリオさん0 票投票先 → ビッパさん
ディグダさん1 票投票先 → ビッパさん
チリーンさん0 票投票先 → ビッパさん
キマワリさん0 票投票先 → ビッパさん
ピカチュウさん0 票投票先 → ビッパさん
ゲームマスター「再投票覚悟」
ゲームマスター「グレッグルさん、ディグダさん、投票をお願いします。」
ペラップさん「せやな」
ビッパさん「みんなのアイドルビッパが皆にリンチされるよ!おやすみ!
ピカ共有ってことはプク-ダグじゃねーの」
ドゴームさん「あんまりラストまで残ってるグレー吊りってうまみがないイメージしかない
が、ほかに吊るところないしな」
ピカチュウさん「プクリンは信用できないな」
キマワリさん「そこ共有ね 把握」
チリーンさん「まぁCO無いなら吊られてくださいまし>ビッパ」
ダグトリオさん「ピカチュウ共有か、じゃあディグダ狂で確定かな」
グレッグルさん「うへあ〜。初日から無駄占いでしたか・・・」
キマワリさん「COないしビッパ吊りでいいんじゃない
このままいけば呪殺出そうだししっかり指定していけばいいと思うよー」
ドゴームさん申し訳ないがラスグレ吊り
ゲームマスター「指定が狼に入りました 完グレだからなんだけどね」
ピカチュウさん共有CO 相方ドゴームです
プクリンさん「あいあい、そんじゃグレッグル護衛しとくわ>ドゴーム
グレッグルはさっさと呪殺出しておくれよ」
ビッパさん「プクリン-ダグトリオかピカ-チリーンかなあって思ってるぐらい」
ドゴームさんあと、相方は出しておく 共有COピカチュウさんです
ディグダさん「共有そろそろでてほしいね
○にいるんでしょ」
ピカチュウさん「狩候補フシギダネだけでしょ?対抗でなくてもおかしくないよね」
プクリンさん◆ピカチュウさん「>プクリン これ詳しく解説してくれるかな?
「んでー、霊能も噛まれ真で良い教に入ってるんで」」
13村よ?霊能より占いの方が大事に決まってるでしょうが
霊は噛まれて真証明までが仕事と思ってるんだけど
チリーンさん「グレー指定かな?」
ペラップさん「占い護衛>プクリン」
ビッパさん「ナイヨー」
ドゴームさん護衛指示はもちろん占い
ペラップさんピッパはCOあんのか>
プクリンさん「とりま護衛指示くださいな。ディグダ護衛だけはもうしねーかんな
自視点偽が見えてるんだしな とりま吊りは増やして仕事はしてるぞ」
チリーンさん「ダグトリオ>プクリンのグレスケ(ry に自分の返答の意味を書いておいたので夜にでも見といてください。」
ビッパさん「対抗はなく狩人候補はダネと初日のみねえ」
ダグトリオさん「この●出しでディグダに対する世界が変わった」
ピカチュウさん「>プクリン これ詳しく解説してくれるかな?
「んでー、霊能も噛まれ真で良い教に入ってるんで」」
ビッパさん「プクリンにCOきくのか別の進行するのかどっちー?>ドゴ
プクリン共有だとすげえおいしい」
キマワリさん「ディグダ真目やね プクリンにCO聞いてと思ったら狩りで出てた」
ダグトリオさん「と、発言しておいてキマワリが真っ白ね」
ディグダさん「どうなってんのかねこれ」
チリーンさん「プクリンさんのグレスケに対する返答をしたのに黒判定なのね。」
プクリンさん「ディグダ真目と思ってたのにくっそ…」
ピカチュウさん「今日の●じゃ狂人臭いけどプクリンなら真引きもありえそうか」
ダグトリオさんグレがプクリンとビッパなのだが、
発言多めで推察もしているので現時点では村目に見えている

グレッグル狂人と仮定して囲われてる2人にちょっと目を向けてみた

◆チリーン 「プクリンのグレスケの適当感はんぱないな」
この時点では結構推察してるほうだと思うぞ
村候補を釣りたい人外発言にしか見えない

◆ピカチュウ 「ひとまずフシギダネ投票から指定でいいのでは?>共有」
◆ピカチュウ 「プクリンはやけにヘイガニ吊り押すんだね
あなたも昨日2票入ってたから吊られてもおかしくないんだけど?」
暫定○もらってるのに村への協力姿勢が無いところを見ると、
これは囲われて潜伏している人狼ではないか?

どっちも人狼だったらハッピーだが、
ピカチュウ・チリーンどちらかつりたいな
ペラップさん「共有はもうでろ明日共有占いなどされても面倒だ」
キマワリさん「おっとまた死体なしか」
プクリンさん狩人CO
ゲームマスター「そしてまたしても死体なし 狼視点狂狐が確定しました」
チリーンさん「また死体ないっすね」
プクリンさん〜セカイイチが大好き♪プクリンおやかたの狩人日記〜
*2日目
護衛:× 死体:初日先生
▽しょにちせんせい は おほしさま に なりました。
というわけで狩人らしいですよ奥さん。狩人とか最近ろくな思い出
ないから嫌なんですけど……っていうかこの前は初手抜きされるしさあ。
まあまずは噛まれないことを目標に。次に吊り増やしを目指して頑張るですよ。
なおRPはしない。生き残ることに必死になります。生きねば。
つーかお腹痛いこれ絶対胃痛だろ 飲んでるお茶が冷たいからとかそんなことはない

*3日目
護衛:ディグダ(占い) 死体:×(平和)
グレが濃くて困る これ速攻指定喰らって露出しそうだなあ…
とりま飛び出し占い=グレッグルは護衛しないよ。それなりに
きちんとした発言出来るくせに真で飛び出してるんだとしたら反省しろ。
んでー、霊能も噛まれ真で良い教に入ってるんで。消去法で
残った占いことディグダを護衛しますよっと。まあ占い護衛です。

*4日目
護衛:ディグダ(占い) 死体:
◆グレッグル「今日は予告はしないつもりだよ」
初日飛び出しとかやらかしてたくせにこれはないわあ…真切りたい。
ていうかもしここ真占いだとしたら既に色々やらかし過ぎである。
よってディグダ鉄板モードに入ります。たぶんほぼここGJだろうよ。
13でグレとか噛んでる暇ないだろ党入ってるしねー。霊能?噛ませとせ
ディグダさん共有が出ていないということで○にいる可能性高い。よって完グレから占い
初日からよく考察してるねグレスケとか書いてるし
ただ
◆プクリン 「初日吠え3→昨日吠え0やろ?つまりそういうことやりそうなところにいるっていうか狼どっちかにブレーンの指示役がいるんじゃないかな。
初日のうちにそういう風に指示出しとかしそうな感じの。」

この発言くさいね 吠えないのも糞長いグレスケ書いてる可能性あるし、グレーの中では君が一番そういうことしそうな気がしたよ
グレッグルさん「理由:対抗の○占い。囲いならここかとおもったので」
ダグトリオさん「また死体なしか・・・」
ドゴームさん「確定○1つ増えたな……」
ビッパさん「誰も噛まれない平和な村だな。狐確認かねえ」
チリーンさんプクリンのグレスケが適当に見えた理由
1. プクリンさん 2 票 投票先 → ヘイガニさん
つれたのはフシギダネだがヘイガニも初日に吊られててもおかしくないところ
なのに吊りたいところと言い切っちゃってる。 残しておけないとかなら分かるが、言いきるのはどうよ?

2.占い先を固定させるような言い方が多いこと。
早めに村目と見れるのは村としていいことだし強い証拠なんだけど
村目って言ってるのに占えって言うのはつまり分かってないって証拠
分からないから占って欲しいって言う分にはいいけど 分からないから占って欲しいって
村目だのなんだの決めれて無いじゃんって思いました。
 
ピカチュウさん「キマワリ確定◎おめでとう」
プクリンさん【グレスケ+○貰いスケ】
ビッパ:初日は8発言でよく喋ってて印象良いなーって思ってたんだけども。
 2日目になって減るのかい?初日の方が話題は少ない筈だよ?
 ううんどうにも気になるなあ、平和出て若干テンション下がった
 潜伏人外ちゃんあるんだろうか、って印象 まあ占っても良いと思う

ピカチュウ:グレッグルの初手○
ダグトリオ:ディグダの初手○
 ⇒ここふたつのどっちかが共有なんだろう?一旦省略すんよ

キマワリ:ディグダの2手目○
 ううん、なんか2日目になって発言減ってるしあたりさわりの
 ないことしか言ってないしですっげー微妙……まあ○貰いなんで放置

チリーン:◆チリーン「プクリンのグレスケの適当感はんぱないな」
 グレスケすら書いてこれない人に言われたくないっすね。 
 まあこっちもこっちですっげー微妙… まあ○貰いなんでry
キマワリさん死体なしで吊り増えたし占いは明日から切っていっていいと思う
ディグダ狂なら私に投票0だし黒出してきそうなのに白出してくるとは意外 真目?
完グレはビッパプクリン
狼があるならプクリンかな ここ占ってほしい
キマワリさん「おはよう」
ダグトリオさん「おはよう」
ペラップさん霊能COヘイガニ○

初日グレランでは
プクリン、フシギダネ、ディグダ、ピカチュウ
の4名が投票
ヘイガニ→フシギダネ
ディグダさん「占いCO プクリン●」
ドゴームさん「おぅ」
ピカチュウさん「おはよう」
グレッグルさん「占いCO:キマワリ○」
ビッパさん「おはようございます。もう吼えは意識しねえ
ズサでグレッグル真妄信してるみたいな印象与えたかもなーといやに長い投票時間で思ったんだけど
グレッグルは真か投げやり狂かで妄信はしてない。
理由も発言も双方薄くて判断つきかねてるのが正直なところ」
プクリンさん「おはよう♪ともだちともだち!たあーっ!」
4日目の朝となりました。(13/09/06 00:10:58)
ディグダさんを狙います。 >>> ビッパ <<<
ディグダさんを護衛します。 >>> プクリン <<<
ディグダさんの独り言
ピカチュウさんの会話「ビッパは白いかなあ。狩人ありそう」
ドゴームさんの会話「吊りたくはなく占って欲しいところ」
ドゴームさんの会話「ただ単にステは虐殺しないと気が済まないタイプなのかもしれない
占われて欲しいんだけどな。」
キマワリさんの独り言「一吠えは「昨日は狐噛み 狐○○」とかだったりね!ありえそうじゃん!」
ピカチュウさんの会話「プクリンは昨日全力でヘイガニ吊りに動いてたね」
ドゴームさんの会話「まあグレッグルの方が相方が占われてるお陰で〇1足りないから
応援したい気持ちがある(真だと思いたい気持ちが」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ダグトリオさんの独り言「ん」
キマワリさんの独り言「そろそろ共有出てほしい
ディグダ狂なら私に黒出してきそうなのに白出してくるとは意外 真目?」
ピカチュウさんの会話「チリーンとキマワリだったらチリーンの方が白いかなあ」
ダグトリオさんの独り言「ひとりごとー」
ヘイガニさん「お疲れ様でした 吊り4人外4かぁ」
グレッグルさんの念話「霊死亡確認後なら●出しできるけど。今日は無理。さてどこに出すか」
ピカチュウさんの会話「吊りがあと4だからとりあえず●吊りでいいのかな」
キマワリさんの独り言「予告なしかー」
ゲームマスター「GJでしたねえ。グレッグル噛みじゃなかったのがまだ救い」
フシギダネさん「村乙でした。初日先生が仕事してますよやったね(とおいめ」
ピカチュウさんの会話「明日狂人は●出すでしょうね」
グレッグルさんの念話「そこつられてうち破綻からつられ?勘弁してほしいわ。」
ピカチュウさんの会話「グレッグルの方がCO早いから印象良いかな」
ビッパさんの遠吠え「ディグ噛みGJ
連噛みなら俺が45
他所なら相方が100で」
グレッグルさんの念話「さてさてどうしたものか。どっかに●出す?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
フシギダネさん「◆グレッグルさん 「今日は予告はしないつもりだよ」
自分が噛まれた後の村の方針を考えてないように見えてしまう」
ドゴームさんの会話「占い理由どっちも適当だなぁ……
狐噛みよりはGJだと信じたいが」
3日目の夜となりました。(13/09/06 00:06:10)
ヘイガニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プクリンさん0 票投票先 → ヘイガニさん
ペラップさん0 票投票先 → ヘイガニさん
ビッパさん0 票投票先 → ヘイガニさん
ドゴームさん0 票投票先 → ヘイガニさん
グレッグルさん1 票投票先 → ヘイガニさん
ヘイガニさん10 票投票先 → グレッグルさん
ダグトリオさん0 票投票先 → ヘイガニさん
ディグダさん0 票投票先 → ヘイガニさん
チリーンさん0 票投票先 → ヘイガニさん
キマワリさん0 票投票先 → ヘイガニさん
ピカチュウさん0 票投票先 → ヘイガニさん
ゲームマスター「ピカチュウさん、投票をお願いします。」
フシギダネさん「ディグダ噛みでGJとかかな」
ビッパさん「理由が理由だしそれで銃殺だったら偽としか思えんよ…>ヘイガニ」
プクリンさん「しっつれいな。どこが適当なのか具体的に言って見ろ>チリーン」
キマワリさん「占いはできれば予告したほうがいいんじゃないとは思うけどね」
ディグダさん「死体無しでてるからしないかもしれない
どごーむも言ってるし」
ヘイガニさん「ん、死体なしで吊り増えてる?なら別に吊られてもいいのか」
ダグトリオさん「>カニ
確かに占い理由みたらグレッグルのほうが切り替えやすそうな汎用発言だな」
プクリンさん「予告ー…は、しないの?真狂目でみてるしして良い気がするけども
まあしないならしないでその辺は共有次第かな」
チリーンさん「プクリンのグレスケの適当感はんぱないな」
グレッグルさん「今日は予告はしないつもりだよ」
ヘイガニさん「そんなん知らないものは知らないで通せる>ビッパ」
ピカチュウさん「プクリンはやけにヘイガニ吊り押すんだね
あなたも昨日2票入ってたから吊られてもおかしくないんだけど?」
ペラップさん「狩人は占いを(ry」
ドゴームさん「一応、死体なし後だから予告は隠してほしいが、
絶対だめというわけではない>占い候補」
ヘイガニさん「ダネ狐ならいい。だが村側なら圧倒的にやべえ!!吊り5で人外4だからだ!
だから指定変更してくれ!!!」
ビッパさん「仮にヘイガニとして、ヘイガニしか知らないでピカチュウすら知らないってなんなんだよwww>ヘイガニ」
ペラップさん予告はどうぞできれば昼に
チリーンさん「指定なら指定って分かりやすくしたほうがいいと思うよ?>共有」
プクリンさん「ヘイガニおっせえ これはそのまま吊っておっけーなレベル」
キマワリさん「狼吠えてないってことはどっちかが噛みやっててどっちかは噛み対象任せっぱってことか?」
ディグダさん「予告いるか 共有」
ヘイガニさんCOないです
ビッパさん「ダネは初日グレランなら投票するところじゃないの?って投票してるのに言っても意味ないけどさ」
ペラップさん直前COは容赦なく釣れ
ピカチュウさん「ヘイガニCO聞かれてるぞ?」
ダグトリオさん「ヘイガニ指定把握」
ヘイガニさん「そして占い理由、これはあとから気付いたがディグダの占いは銃殺対応してねえ、だがグレグッルはだれ占っても「このポケモンしか知らないから占った」と言える」
プクリンさん「初日吠え3→昨日吠え0やろ?つまりそういうことやりそうなところにいる
っていうか狼どっちかにブレーンの指示役がいるんじゃないかな。
初日のうちにそういう風に指示出しとかしそうな感じの。」
ドゴームさんセンスなかったらごめんなー狩人じゃないと信じてるよ。
逝け! ヘイガニ
ビッパさん「霊○だし吼えメタからの霊GJかねえ。なんなんだろ」
ディグダさん「LWかと思ったけど霊○なのか
吠え偽装してたのかね」
ピカチュウさん「ひとまずフシギダネ投票から指定でいいのでは?>共有」
チリーンさん「なんか個人特定できなさそうな占い理由だなぁ・・・」
ペラップさんHEY!ガニ!
ダグトリオさん「少ないというか、吠えてないのだよ!」
ヘイガニさん「そらもう圧倒的に出方よ ○なら様子見が定石>キマワリ」
キマワリさん「死体なしか
これは役職GJじゃないかなーって思う
べぐりかな?」
ドゴームさん「みんな青文字使いすぎだよ……」
プクリンさん「まあとりあえずヘイガニ辺り吊っておこうぜ 発言数の割に中身薄過ぎである」
ダグトリオさん「おっと狩人GJか、狐なのか?」
ヘイガニさん「まじで吠え少ないな」
ドゴームさんセンスなかったらごめんなー狩人じゃないと信じてるよ。
逝け! ヘイガニ!!
フシギダネさん「おおー吊ふえた。」
グレッグルさん「理由:なんか妙に絡んでくるんで。あんまり釣られそうな位置でもないから占っておく。」
ビッパさん「GJか狐かどっちかな。グレー噛んで狐だったら吼えない分投票になんか出そうだけど」
ピカチュウさん「霊GJは出来過ぎかな?占い真贋ついてて占い噛みからのGJの方がありえそう」
ディグダさん把握発言多めで、当たり前のことしか言ってないのに
0票とは不気味ということで占い
チリーンさん「死体無いね 占い噛みGJかな? それとも吠えメタで霊能噛みとか?」
ゲームマスター「そして死体なし 狐を噛んだのか狂人を噛んだのか」
キマワリさん◆ヘイガニ「うん、占いはディグダのが真目にみえるかなぁ… ただ両方とも位置占いもないし、理由も一応特定できてる」
初日からディグダ真でみてる理由があるなら教えてほしい
正直初日だしどこもあたりさわりがないように感じた
そのなかでも最も薄いフシギダネ投票です
プクリンさん「へいわー!吊りが増えたね、これは良い死体なし 指定進行でごーごー!」
ダグトリオさん「今回、フシギダネとヘイガニで迷った
プクリンは選択肢になかったんでログを見てみた
細かいところまで推測してるし、これは私は村目と見たいな
◆プクリン 「飛び出し占いが1、8秒の占い1確認 10秒経過した 霊能も出てどうぞ」
◆プクリン 「まあそういうことやるのは大体変態な真だよ 2−1なのでとりま占い真狂目でみます」」
ヘイガニさん「非共有CO同然のフシギダネを吊るのは当然なのだ」
プクリンさん【グレスケ】
ヘイガニ:◆ヘイガニ「遠吠えすくなすぎね?」
 吠えに言及するのは村目って話は聞いたことあるんですけどー
 発言数の割に薄過ぎですダウト。吊りたい
ビッパ:◆ビッパ「初日共有ならぺラップ妄信でいいんだけどねー
 生存なら潜伏相方は占われず吊られずでオネシャス」
 発言も濃いし普通に村目でいいや 占っといて
キマワリ:◆キマワリ「グレランしかないでしょ
 占いは飛び出しがきになるけどなんか飛び出した理由あるの?」
 飛び出し占いに対する言及おっせえ するなら速攻しろよと。
 ううんこれが微妙なんで吊っても占っても良いんじゃないの
チリーン:◆チリーン「まぁ大体相方○貰ってたりするんでしょ。
 占いは真狂目かな 噛み筋で考えるわ」
 ふつうに村っぽい はよ占えください

結論:とりあえずヘイガニを吊る
っていうか吠え0とかどうなってるんだってばよ…初日も吠え3で
やけに少なかったけども ううん?
ディグダさん「占いCO キマワリ○」
ペラップさん霊能CO フシギダネ○

○でした。キマワリ、ダグトリオ、ヘイガニ
ビッパ、ペラップの5名が投票
フシギダネ→ヘイガニ
次点最多得票者はヘイガニさん
プクリン、フシギダネ、ディグダ、ピカチュウ
ヘイガニ→フシギダネ
キマワリさん「おはよう」
ピカチュウさん「おはよう」
ダグトリオさん「おはよう!」
ヘイガニさん「おはおは」
グレッグルさん「占いCO:チリーン○」
ドゴームさん「おっ」
ビッパさん「おはようございます。まあ妥当というかな吊りでしたね。
占いは双方予告でないって判断でいいのかな
吼えお葬式で霊能○なら何も信じられないけど初日から抑えてるしなーみたいな」
チリーンさん「おはよー 初日からお通夜っぽかった吠えがさらにひどい事になってますねぇ」
プクリンさん「おはよう♪ともだちともだち!たあーっ!」
3日目の朝となりました。(13/09/05 23:59:36)
ディグダさんを狙います。 >>> ビッパ <<<
ドゴームさんの会話「◆ヘイガニさん 「うん 普通に真狂ー真 狼全潜伏路線だなカニ」
◆ヘイガニさん 「ペラップの霊COわかりにくいよ!」
真狂ー真と予想しておいて、その後とってつけたように霊能CO気づいてない
アピールとはいかに」
ディグダさんを護衛します。 >>> プクリン <<<
ピカチュウさんの会話「キマワリもちょっと臭いかもね」
ドゴームさんの会話「そうですね……」
ディグダさんの独り言「吠え偽装くらいしなよ」
ドゴームさんの会話「 二日目だし第一印象だけだよ。」
フシギダネさん「でも確かに真にしては二人ともなんというか、占いらしくなかった気がしますね…霊界視点混ざっちゃいますが」
ピカチュウさんの会話「まー任せますわ
私は適当に回り突っ込んでみて探ってみます」
ペラップさんの独り言「ん?村つったはずだけど」
ピカチュウさんの会話「チリーンも共有○貰いをわざわざ発言してしまってるのが村には見えないんだよなあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
フシギダネさん「初日グレランで吊られるの久しぶりー。つーかチリーン投票しようと思ってやめたのちょっと悔しいなあ。」
ヘイガニさんの独り言「つられそうなんだよお…てか吊り5人外4だから腑抜けたプレイして吊られたらあかんな 村人として本気だすカニ」
ドゴームさんの会話「正直すぎるくらいに○に相方いること伝えたけど
問題ないよね……
指定先:発言すくなすぎるけど……うーん、お気に入りなんだよねぇ」
グレッグルさんの念話「しかし吠えがない」
ピカチュウさんの会話「ヘイガニ村目でみます?」
ダグトリオさんの独り言「ドゴームさん 0 票 投票先 → プクリンさん
グレッグルさん 0 票 投票先 → プクリンさん
ここ選択になかったな、ちょっとログ見てみる」
ピカチュウさんの会話「指定するならヘイガニですかね?」
ドゴームさんの会話「【完グレ】残り【5】人
プクリン
ヘイガニ【村っぽい】
ビッパ
キマワリ
チリーン【村っぽい】
とくに根拠のない村認定が相方を襲う」
グレッグルさんの念話「そしてこの後の展開とか一切考えてない1!!」
ヘイガニさんの独り言「ふぇぇ…」
フシギダネさん「まじか真狂と思ってた」
グレッグルさんの念話「さすがに誰も狐が飛び出しなんて考えないよね〜。でもこれつられる・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です 内訳見た感想をどうぞ」
プクリンさんの独り言「ねえ指定喰らいそうなんですけど」
ゲームマスター「狼さんはこっちに来ないでしょうねぇ 現状人外陣営有利か」
フシギダネさん「知ってた。お疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/09/05 23:55:24)
フシギダネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プクリンさん2 票投票先 → ヘイガニさん
ペラップさん0 票投票先 → フシギダネさん
ビッパさん1 票投票先 → フシギダネさん
ドゴームさん0 票投票先 → プクリンさん
グレッグルさん0 票投票先 → プクリンさん
ヘイガニさん4 票投票先 → フシギダネさん
ダグトリオさん0 票投票先 → フシギダネさん
ディグダさん0 票投票先 → ヘイガニさん
チリーンさん0 票投票先 → ビッパさん
キマワリさん0 票投票先 → フシギダネさん
ピカチュウさん0 票投票先 → ヘイガニさん
フシギダネさん5 票投票先 → ヘイガニさん
ヘイガニさん「グレラン発言おおすぎ!」
チリーンさん「まぁ大体相方○貰ってたりするんでしょ。
占いは真狂目かな 噛み筋で考えるわ」
ビッパさん「解りづらくて2−2だったら乗っ取り目当ての狼か狐釣ったってことでいいんだけどねー
2−1だと真か怪しくてあんまり好きくない」
キマワリさん「グレランしかないでしょ
占いは飛び出しがきになるけどなんか飛び出した理由あるの?」
ダグトリオさん「グレッグルの占い早すぎるな
狼への狂人アピにも見えなくない
よってディグダ真目・・・○もらってるしね」
ピカチュウさん「13村で1の霊は本気で信用取りに来ないと村積むから
ペラップはよろしく頼むよ」
ヘイガニさん「ともったけどグレッグルの理由だれでも言えるな」
ディグダさん「対抗は狂でみます
吠え少ないし」
プクリンさん「◆ドゴームさん「やー、出ないのでお察しって奴だね。」
ふむ?おっけーならばお察ししよう んじゃあさくさくグレランしようか」
ドゴームさん「もう容赦なくグレランで」
キマワリさん「共有片方しかでないんやね
狼は両潜伏の占い真狂かな」
チリーンさん「あまりに飛び出してたから だいたいそういうことするのって共有の騙りだったりするしね。 撤回無いならないでいいですよ 少し信用が下がるだけなので>グレッグル」
グレッグルさん「みんなに言われてはじめて気がついた。霊能わかりづらすぎ」
ペラップさん狩人は占いまもっとけ霊能護衛はいらない。
噛ませればそれはそれで情報出る占いは予告する場合は昼に宣言すること
ヘイガニさん「うん、占いはディグダのが真目にみえるかなぁ… ただ両方とも位置占いもないし、理由も一応特定できてる」
フシギダネさん「容赦なくグレランでいいの?何となく察してるけど>どごーむさん」
ディグダさん「吊られらないように発言するということは
その分占われる可能性もありますよ」
プクリンさん「まあそういうことやるのは大体変態な真だよ 2−1なのでとりま占い真狂目でみます」
ピカチュウさん「>ビッパ 2−1で霊真目でおける?狐の騙りだってなくはないでしょう?」
ビッパさん「初日共有ならぺラップ妄信でいいんだけどねー
生存なら潜伏相方は占われず吊られずでオネシャス」
キマワリさん「あーそれ霊能COなのねわかりにくいわ
まあ霊能1だから真だとは思うけど」
ダグトリオさん「2−1なら真狂ー真、一応真狼ー狂もみていいか」
ドゴームさん「やー、出ないのでお察しって奴だね。
占いも完全グレーから占ってくれると助かるかな」
チリーンさん「分かり辛いCOはやめてくださいオナシャス」
フシギダネさん「ああ、なるほど。霊能見えた見えた。」
ピカチュウさん「ペラップCO分かりにく過ぎ
1だからと言って盲信はできない」
ペラップさん「ボロ雑巾CO」
ダグトリオさん「ああ、霊能ようやく発見したw」
ディグダさん「共有はFOがいいんですがね
吊られる可能性あるし無駄占いすることあるし」
ドゴームさん霊能COわかりにくっ……グレランしかねえな
キマワリさん「え どこで霊能でてる?」
ビッパさん「挨拶ないのは気になるが早いし2−1だし真目で見るよ」
プクリンさん「案の定だった。はいはいペラップね暗号やるなら改めてCOしてよ
それじゃ共有さっさとFOしてグレー狭めてグレラン」
ヘイガニさん「ペラップの霊COわかりにくいよ!」
グレッグルさん「◆チリーンさん 「グレッグルは撤回有るならどうぞ」
撤回無いが何でうちにだけ聞く?」
チリーンさん「大体そういう時は撤回だと思うんだがねー
単純に飛び出しかね。 ディグダの占い先と理由は割りと好き」
ビッパさん「ぺラップ「今回の私は死者からその中身○か●を判断する程度の能力しか
持ち合わせていません。」」
ピカチュウさん「〜霊能閉め切り〜」
ゲームマスター「狂狐-真 レアケです!」
ペラップさん「俺霊能でとっくにでてますよ」
フシギダネさん「霊能締切!」
プクリンさん「霊能でねえ え、いる?暗号COとかしてんの?見えないんだけど」
ディグダさん「霊能と共有さっさとでましょう」
ヘイガニさん「うん 普通に真狂ー真 狼全潜伏路線だなカニ」
ビッパさん「出てる<霊能」
ダグトリオさん「暫定○はありがたいな
発言どんどんしていこう」
ドゴームさん共有CO 相方生存
キマワリさん「霊能がでない これは霊能かけてんじゃないかな?」
フシギダネさん「占い2ねー霊能どうぞ。共有も出ちゃっていいと思いますよん」
ビッパさん「ややこしいけど2−1把握ですよ。普通に○進行だしなんだったの」
ピカチュウさん「霊能共有どうぞ」
グレッグルさん「◆ドゴームさん 「よーっす。気が付いたが、俺たちって全員人外じゃね」
事実だが新しいなw」
ダグトリオさん「たしかに吠え数かなり少なめだね
いきなり吠え数上昇したら何かあると見て今後の動向をうかがいたい」
ピカチュウさん「グレッグル飛び出し過ぎない?
○くれたのはありがたいんだけど」
キマワリさん「占い飛び出しと普通にの2ね 霊能もどうぞ」
プクリンさん「飛び出し占いが1、8秒の占い1確認 10秒経過した 霊能も出てどうぞ」
ディグダさん自分の進化系なので
ドゴームさん「人外どもがわいわいする村ってどうなの」
ダグトリオさん「占い2かな」
チリーンさん「グレッグルは撤回有るならどうぞ」
ビッパさん「相方反応なしとしても3はねーわと思うんだけど
●進行ならまともなほうが初手身内してきそうだなーとかなんとか
で、ぐれっぐる早いな!?」
ヘイガニさん「遠吠えすくなすぎね?」
グレッグルさん「理由:これしかポケモン知らない」
ディグダさん「占いCO ダグトリオ○」
ペラップさん「おはようございます
私ぺらっぷと申します。特技はおしゃべりです。
多弁になる予定はありませんが楽しくやるつもりですね
オウムなので人の言葉を覚えられたり復唱するわけですが
今回の私は死者からその中身○か●を判断する程度の能力しか
持ち合わせていません。」
ヘイガニさん「おはよう」
ピカチュウさん「ピッピカチュウ(おはよう!)」
フシギダネさん「おはようダーネ!吠え少なすぎて悪寒」
ドゴームさん「よーっす。気が付いたが、俺たちって全員人外じゃね」
チリーンさん「おはよー なんか吠え少なかったねー」
キマワリさん「おはよう」
ビッパさん「おはようございます。アイコン吊りはやめろ(圧力)
初日から吼えお葬式だったんだけどなんなの」
グレッグルさん「占いCO:ピカチュウ○」
ダグトリオさん「おはよう!」
プクリンさん「おはよう♪ともだちともだち!たあーっ!(※RP終了)
ぶっちゃけポケダンやったのもう何年も前でかなり
うろおぼえなんですよねー。ってことでプクリンです。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/05 23:48:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビッパ <<<
ドゴームさんの会話「了解しました」
ピカチュウさんの会話「○もらったらそのままおとなしくしてます」
プクリンさんの独り言「え?GMが狼?」
キマワリさんの独り言「3ってよろしくしか言ってないやん
よろしく潜るわ しか言ってないやん!」
ピカチュウさんの会話「じゃあ霊騙り続けますね」
ドゴームさんの会話「まあ、雰囲気でしょうw最終決定は」
フシギダネさんの独り言「大体怪しいと思うとこ村なんだよな…」
ドゴームさんの会話「あんまり意味ない気がするんだよね。
どうせだったら霊噛み防止まで貫いてほしいけど
で、狩人には占いを守ってもらうみたいな」
ディグダさんの独り言「吠え少なすぎだろ」
ピカチュウさんの会話「アーマーかけっぱなしの方がいいですかね?」
ゲームマスター「初日先生が大仕事を果たしてくれました さてどうなるか」
キマワリさんの独り言「吠え少なすぎやろ これは欠けてるね!やったね!」
グレッグルさんの念話「了解です」
プクリンさんの独り言「若干おなかがいたい」
ピカチュウさんの会話「んー霊騙っておいて人外の乗っ取り抑制して、そのあと撤回したいしたい気分なのですが」
ゲームマスター「違います>該当」
フシギダネさんの独り言「これはあかん。」
フシギダネさんの独り言「おはよう。村殴りは得意ダネ!」
グレッグルさんの念話「初日占い先指定村じゃないですよね?」
チリーンさんの遠吠え「潜伏で問題ないです。 狂人欠けならお通夜にしましょう
自分は今日これ以降吠えません 噛み時間は相方に任せて必死にかちかちしておきます。 ●貰いなら吊られます 以上です」
ダグトリオさんの独り言「やばい、人狼どころか足吊りそう」
ゲームマスター「では全陣営がんばってください」
キマワリさんの独り言「不思議のダンジョン弟がやってたな 赤と青のやつやけど」
ドゴームさんの会話「んー……相方にまかせようかな。
霊能騙ったら俺が出てグレランしてくれって頼む?」
ヘイガニさんの独り言「語尾にガニとかカニとかつけとけばいいだろ…うん」
キマワリさんの独り言「ぐぐったら見たことあったや 何ポケモンか見た目じゃわからんね エスパー?」
フシギダネさんの独り言「全員RPとかするとグレラン村にしかならないと思うの(とおいめ」
ヘイガニさんの独り言「村人引くほうが可能性低いから運あるな、これは勝てるガニ」
ゲームマスター「わっふるテーマはポケモン不思議のダンジョン時・闇・空のギルドメンバーからでした
ピカチュウとフシギダネはGMの主人公とパートナーです」
ピカチュウさんの会話「霊騙ります?」
キマワリさんの独り言「ドゴームだけがわからん 岩ポケモン?」
ドゴームさんの会話「ならフルオープンしかねえ!」
ピカチュウさんの会話「とりあえず私は初日にCOしたいのですが…」
プクリンさんの独り言「狩人で最近良い思い出ないんですけど!!!!!」
ペラップさんの独り言「雑巾とかノイズできないだろ」
フシギダネさんの独り言「素村ー。GMさん村建て感謝感謝」
ドゴームさんの会話「チュウしか言えないポケモンが相方だと…?」
ヘイガニさんの独り言「なにこのザリガニみたいの…クラブの親戚かな?」
ピカチュウさんの会話「共有苦手CO」
プクリンさんの独り言「ごぼーさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛ケアしなきゃ」
キマワリさんの独り言「また村だ- 最近村陣営ばっかやなあ」
ダグトリオさんの独り言「よーし、村人きたーーーー」
チリーンさんの遠吠え「ありゃ よろしく」
グレッグルさんの念話「こ〜ん」
プクリンさんの独り言「あ、はい GMを恨みます」
ゲームマスター「GMは時間にたいへん正確なごぼー◆BmWFgE/jjAがお送りします。
全陣営悔いが残らないようにがんばって下さい。

【もう一度確認してほしい注意事項】
・暴言は絶対禁止。全員が村を安心して楽しめるよう心がけてください。
・早噛みは勝敗が明らかに決まっている場合を除き禁止。
・村人騙りと村役職の人外COも禁止。ただし最終日にPPを防ぐ場合のみ許可します。
・その他凸死やシスコピなどの違反行為も当然NG。
・再投票は一回だけ行います。ただし再投票にならないよう投票は早めに済ませて下さい。」
ピカチュウさんの会話「よろしく」
ビッパさんの遠吠え「よろしゅうに。真狂-真での潜伏→占い噛み希望。騙るなら任せる。
初日●食らったらそのまま吊られる。狩人日記は用意する。
初日身内でCCO→真狼狼とかも面白そうだなあと思わなくも無い

特に何の意味もなく「初日吼え1とか2だったら面白くね!?」的な意味での提案してみるの
却下or別案あるなら吼えて、承諾・同意なら沈黙、みたいな
メリットデメリット関係なく面白そうって意味でのみの提案だからしないならしないでいいw
返事なかったら45〜100の間に俺が噛むね
相方が噛み操作やるなら返事いらないけど130〜115の間に頼む

あとなんかあったっけな…
吼え抑えるなら質問はy/n方式が嬉しいの。沈黙は承諾で

噛み操作して噛めない+自分が吊られそうなら噛み先に投票するね
役噛んでGJ濃厚なら自分に●出しとか自分指定した人に投票する」
プクリンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/05 23:43:45)
ピカチュウさん「ピカチュウRPをしいられている…!!」
ゲームマスター「では開始」
ペラップさん「よろしくね」
ダグトリオさん「よろしくね!」
ピカチュウさん「メガシンカしたいでちゅう」
チリーンさん「みなの衆くるしゅうないぞ 面をあげい」
ビッパさん「よろしくお願いしますが12がそのままだ」
フシギダネさん「よろしくです」
プクリンさん「よろしくね」
12さんがピカチュウに名前を変更しました。
ダグトリオさん「というか正直赤緑くらいしか知らんのでほとんどの名前が分からない」
ヘイガニさん「よろしくお願いします」
フシギダネさん「ギドラとかやめて下さいね>ダグトリオさん」
ビッパさん「あったった。あざます ピカは0137あるよ」
ドゴームさん「画像ググってきた 強弁なイメージ」
グレッグルさん「よろしく〜」
チリーンさん「ヘイガニはアニメにでてなかったっけ?」
ディグダさん「よろしくお願いします」
キマワリさん「よろしく」
ゲームマスター更新揃っているので、以後全員の発言を確認できたら出発します
ドゴームさん「うわあ、厄介そう>ダグトリオ」
ヘイガニさん「ヘイガニとか知らんぞ、いつのまにこんなポケモンが」
ゲームマスター「1506>ビッパ」
13さんがフシギダネに名前を変更しました。
8さんがヘイガニに名前を変更しました。
ダグトリオさん「3人合わせて文殊の知恵だぜ」
ビッパさん「ビッパアイコンあるよね。みつからねえ」
7さんがグレッグルに名前を変更しました。
10さんがディグダに名前を変更しました。
6さんがドゴームに名前を変更しました。
11さんがチリーンに名前を変更しました。
プクリンさん「ともだちともだち!たあーっ!」
kariさんがペラップに名前を変更しました。
12さんがキマワリに名前を変更しました。
9さんがダグトリオに名前を変更しました。
ドゴームさん「番号じゃなくて位置で決められていた\(^o^)/」
4さんがビッパに名前を変更しました。
2さんがプクリンに名前を変更しました。
ビッパさん「まあ数字じゃなくて位置配りだしねー」
ダグトリオさん「12ダブルかw」
ゲームマスター初日犠牲者 / プクリン / ペラップ / ビッパ / ドゴーム
グレッグル / ヘイガニ / ダグトリオ / ディグダ / チリーン
キマワリ / ピカチュウ / フシギダネ」
ゲームマスター「では名前配ります」
kariさんが7に名前を変更しました。
ビッパさん「12増える増える」
ドゴームさん「3・5・7があいている急げー」
ビッパさん「あらあらジャスト」
kariさんが12に名前を変更しました。
ピカチュウさん「こんばんは」
kariさんが13に名前を変更しました。
フシギダネさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:39:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:39:21)
ダグトリオさん「了解です>GM、2」
ドゴームさん「ズサは5」
プクリンさん「5は欠番にすれば良いんじゃないかな」
ゲームマスター「いえいえ、番号は特に気にしなくて大丈夫です>9」
ダグトリオさん「あー、案山子さんいたんでしたね
番号ずらします?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ではそろそろ案山子さんを蹴ります 支援ありがとうございました」
kariさんが12に名前を変更しました。
キマワリさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
グレッグルさん「ただいま」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:35:01)
ダグトリオさん「戻りましたよっと」
ビッパさん「40で出発いけそうだねえ」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
チリーンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:32:36)
ゲームマスター「GMはサンドバッグじゃありません!いじめないように!」
ゲームマスター「いってらっしゃいませー。更新時間までまだ余裕あるのでごゆっくり」
ダグトリオさん「ちょっとwccoです」
グレッグルさん「ちょいと離籍します」
ダグトリオさん「GMの冷静な切り返しが楽しい」
ゲームマスター「酉さえつけていれば戦績を気にしないたいへん心の広い村です」
ビッパさん「平日とはいえゴールデンタイムであろう時間帯に更新確認3時間後とかそんなんしか思い浮かばないデスー>2」
kariさんが10に名前を変更しました。
プクリンさん「なにそれこわい>4」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ディグダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:28:26)
ビッパさん「いきなり更新確認が3時間15分先になってるんだけど戦歴4桁縛りとかです?(ぷるぷる)」
ダグトリオさん「よかった、更新時間が21時間早まった」
ゲームマスター「23時です!!」
かりさんが6に名前を変更しました。
ビッパさん「更新時間ですねと思ったら明日の2025更新か…」
ゲームマスター次回更新確認:23:40
7さんが8に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「うぁ・・今気づいた(白目)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ダグトリオさん「こんばんは!」
ドゴームさん「◆ゲームマスター 「次回更新確認 20:25」
更新時間が21時間後の村にはちょっと遠慮せざるを得ないってことかもw」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:24:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ヘイガニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:23:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:23:04)
ドゴームさん「こんにちはー さっき普通村終わったので流れますよきっと」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:22:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 支援ありがとうございます」
案山子さん「こんばんは やっていきたいけど眠いので案山子おいときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/05 23:14:20)
ビッパさん「赤くなってたら申し訳ないから数字にしとくの」
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ビッパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:13:11)
ゲームマスター「この集まりの悪さは時間帯のせいなのかGMの人徳のせいなのか・・」
ゲームマスター次回更新確認 20:25
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ペラップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:05:28)
ゲームマスター更新確認時間:23:10
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「できれば。でも別に変更しなくても大丈夫です」
プクリンさん「名前数字に変えておいた方が良いですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
プクリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:58:46)
ゲームマスター「ゆっくり待ちます」
ゲームマスター【この村について】
この村は共有・狐有りの13人村です。初心者か上級者かは問いません。
ご気軽に参加していってください。

【ルール・禁止事項】
基本的にwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ の禁止事項に準拠します。
初心者の方は必ず目を通しておいて下さい。

○この村での注意事項
・酉必須。酉がない方や、戦績が不穏な方は申し訳ありませんが蹴らせて頂きます。
 また、戦績がない場合はGMから質問が飛びます。やや難しめにしていますが極力答えてください。
 トリップ(通称酉)の付け方は入村時にHNのところに半角#とその後ろに適当な文字列を入力。
 単純な文字だけ入れるとキーが分かってしまうため、極力複雑な文字列を入力してください。
・前日と昼間の初心者COは禁止。ただし共有や狼になった際夜に相方へ初心者COするのはOKです。
・村人騙りと村役職の人外COは基本的に禁止。ただし最終日のPP回避の場合のみ人外COを認めます。
・この村では暴言を厳しく取り締まっています。人として恥ずかしくない言動を心がけて下さい。
・占い結果と占い理由は必ず分けて書いて下さい。
・早噛みは勝敗の確定時を除き禁止。噛みは必ず「能力実行をしてください」と表示されてからで。
・再投票は基本的に1日1回まで。投票は残り時間が1分を切る前に必ず実行して下さい。

○以下はいかなる理由があろうと禁止の行為です。行った場合は然る処分を下した後に通報致します。
・シスコピ ・意図的な突然死 ・多重ログインor他の村との掛け持ち ・利敵行為 ・PC以外からのログイン 等

何か分からないこと等がございましたら遠慮なく質問してください。
ただし村の最中はルールに関する質問以外には返答しかねますのでご了承ください。
わっふるは一応搭載してあります。センスには期待しないでください☆
戻る