過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ムシック
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
スタミナ
たらふく ◆HeHUNGRYUE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かじきまぐろ
◆ExQUpCwK1A
[狩 人]
(生存中)
 
 
ふじさき
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずさ
◆JR4y5LEwzA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マイケル弱村
◆0NL.pkS6V6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
泣きボクロ
女性名詞 ◆MegUtMiUuU
[村 人]
(死 亡)
 
 
パパンパ
◆c0QMi/Eg9Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
シムベリン
ビートル ◆yDzCxddmDo
[占い師]
(生存中)
 
 
白米
◆k/FAkJ46Yo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ココス
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
時刻表
◆eQI.IuVkE6
[共有者]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 
スーパードライ
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[霊能者]
(死 亡)
 
 
厨二病
もいもい ◆qi82n3KApg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 132650番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
シムベリンさん「GM村立てありがとうございました。占いはやっぱ気合入っちゃいますね、楽しいです」
なんすかさん「村人を食べないと狼は頑張れないんすよ・・」
シムベリンさん「たまに占い1で●出しとか噛んでこないだろwwwwwwww→即噛まれっていう狩人もいますよ」
なんすかさん「なんすかさんは飛び出し霊能がいると喜んでかんじゃう人っすから実は初即噛みかもしれないっす>ムシックさん」
マイケル弱村さん「ありがとうございましたポーゥ」
ムシックさん「いつか噛めるさ>なんすかさん
その姿勢は支持したい」
なんすかさん「物は試しっす
なかなか噛めないっすね」
時刻表さん「GMさん村建てありがとうございました」
シムベリンさん「狩人いなくて私噛まれてたら負けてた可能性ありですね。マイケルさんからでよかったか」
厨二病さん「村たて乙でした お仲間申し訳なかった」
なんすかさん「いいっす、よくあるっす>< >お仲間さん」
スタミナさん「GM村建てありがとうー
みなさんお疲れ様でしたー」
厨二病さん「やっぱ占い1でチャレはだめだったね 噛めたら狩人初日レベルよね」
かじきまぐろさん「GMありがとう」
ゲームマスター「みんなおつかれさん」
なんすかさん「GM村立てありがとっす」
パパンパさん「私もマイケルは気にしてなかった ログ読んできます
村立て同村 特に相方さんありがとうございます」
ずささん「GM村立てサンクス」
なんすかさん「GJもらうとどうしたらいいかわかんないっすね」
ずささん「かじきまぐろ狩人っぽいと思って●ぶつけたし、マイケル狐っぽいと思って占い避けたんだよなー。
センサーは良かったんだけど、投票忘れちゃ話にならん」
厨二病さん「早々にLWしてごめんね…>なんすか」
ムシックさん「中二病で吊れてて、ずさが狂人だったんか〜。
狐は全然わからんかったなあ。」
幼☆馴染さん「村建てありがとねっ」
スタミナさん「ドラブルかー、どんまい〜>ずささん」
厨二病さん「お疲れ様でした」
スーパードライさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「凸死でてすみませんでした」
ふじさきさん「お疲れ様でした。」
かじきまぐろさん「どんまーい>ずささん」
シムベリンさん「あれ、ずささん狂人だったんだ」
ずささん「突然死してしまい、申し訳ありませんでした」
スタミナさん「おつかれさまでしたー
最後の死体なしって護衛どこだったの?w」
ムシックさん「わりーわりー。最後ちょっと勘違いした。
しかし、そこが俺の萌え要素なはずだw」
シムベリンさん「お疲れ様でした」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす」
マイケル弱村さん「あれ、ずささん本当に狂だった
おつかれさまポゥ」
かじきまぐろさん「お疲れ様でした」
パパンパさん「スタンダードだった 噛みが不安だったからなー おつでした」
幼☆馴染さん「お疲れ様でしたっ」
ずささん「おつかれ」
時刻表さん「お疲れ様でしたー」
なんすかさん「あ、PPっすか」
「村 人」の勝利です!(13/09/06 00:33:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
スタミナさん0 票投票先 → なんすかさん
ムシックさん0 票投票先 → なんすかさん
かじきまぐろさん0 票投票先 → なんすかさん
シムベリンさん1 票投票先 → なんすかさん
なんすかさん4 票投票先 → シムベリンさん
マイケル弱村さん「ムシックまさかの潜伏狂説 浮上」
ムシックさん「じゃ、なんすかさんに投票しちまうぜ俺はよぉ」
スタミナさん「昨日の投票でもう大丈夫でしょう〜シムさん」
かじきまぐろさん「はいー。僕はもうなんすかさんに入れてますー」
ムシックさん「ああ、いいこといった>シムさん
その通りだな。」
シムベリンさん「最初の予想通り対抗狼っぽいのですがその場合まさかまさかの潜伏狂人いるかもなので却下です>かじきさん」
ムシックさん「ていうか、むしろ吊るならかじきさんよりもシムさんだな、と思う俺。」
ムシックさん「その通りだが、もう絶対俺は揺らがないからなんすかさん吊りでいいよ>かじきさん」
スタミナさん「なってないかw」
なんすかさん「かじきさん真なら両偽っすか」
厨二病さん「狩人真かよ」
かじきまぐろさん「明日なんすかさん吊ってくれるならあとはお任せー」
スタミナさん「PPになってるから追わなくて良いよw」
ムシックさん「すまん、昨日マイケルさん吊る話を、なんでかかじきさん吊る話と
混同したw」
かじきまぐろさん「僕吊りが一番じゃないかな
ずささん真も追えるよ」
シムベリンさん「大事な占いなので2回占いました」
マイケル弱村さん「たまに変なRPやりたくなるポゥ
GMに褒められて嬉しいポゥポゥ」
シムベリンさん「なんすか●」
なんすかさん「ちょりっす」
スタミナさん「お疲れ様でしたー」
パパンパさん「GJどこだ」
かじきまぐろさん「僕かシムベリンさん吊りでいいよー」
かじきまぐろさん「やったー」
8日目の朝となりました。(13/09/06 00:30:50)
ムシックさんを護衛します。 >>> かじきまぐろ <<<
厨二病さん「おつー」
スタミナさんの独り言「面白いなぁ非表示って」
スタミナさんの独り言「てかマイケルさんすら村の可能性あるのかw」
ゲームマスター「おつまいける可愛かったよ」
シムベリンさんの独り言「マイケル狐かな」
なんすかさんの遠吠え「 」
なんすかさんの遠吠え「 」
なんすかさんの遠吠え「 」
スタミナさんの独り言「居ませんでした。」
なんすかさんを占います。 >>> シムベリン <<<
なんすかさんの遠吠え「 」
なんすかさんの遠吠え「 」
ムシックさんを狙います。 >>> なんすか <<<
ムシックさんの独り言「はずかしーなこりゃw」
マイケル弱村さん「ポゥ!! ポゥ!!」
ムシックさんの独り言「ああ、アホだな俺w何かを勘違いしていたw」
ずささん「マイケル狐か」
7日目の夜となりました。(13/09/06 00:29:34)
マイケル弱村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スタミナさん0 票投票先 → マイケル弱村さん
ムシックさん0 票投票先 → マイケル弱村さん
かじきまぐろさん0 票投票先 → マイケル弱村さん
マイケル弱村さん4 票投票先 → シムベリンさん
シムベリンさん2 票投票先 → マイケル弱村さん
なんすかさん0 票投票先 → シムベリンさん
マイケル弱村さんシム吊ろうぜ!!
かじきまぐろさん「シムさん視点でLWはなんすかさん
狐と狼がマイケルさんなのでマイケルさんから」
ずささん「つーか、この期に及んで占い守ってる狩人なんか信用するなよ。
ここは共有護衛だろ」
ムシックさん「ま、いいよ。」
スタミナさん「イケルかもよ?指定してみたら?マイケルさん」
かじきまぐろさん「吊りが2あるのでマイケルさん狼でも狐でも問題ないです」
シムベリンさん「なんすかさん吊りは駄目ですよ。マイケルさん狐だったらアウトですので」
ムシックさん「その前に、2残り考えないのかよお前らはw
まあ、どっちでも杞憂だと思ってるけどさw」
マイケル弱村さんあれ? この村、背徳者いないはずだよな?wwww
パパンパさん「あ、私話割って入ったうえに間違えてる、すいません」
マイケル弱村さん「俺が言うのもなんだけどムシックはロジックわかってんのかいw」
かじきまぐろさん「なんすかさんLWでマイケルさん狐があります
なのでマイケルさん吊りで明日なんすかさん吊り
こうですよ>ムシックさん」
ムシックさんまさかの、ずさが非狼なら、2残りで負けだぞ?>かじきさん
あなたがCOしちまったから、そうなった場合にもうGJ絶対出せないし。
なんすかさん2残りあると思うっす
シムベリンさん吊りっすよ
スタミナさん「マイケルさんが明日引き分けになる可能性見逃すのは許せないなぁ
お疲れ様でしたー」
かじきまぐろさん「違うってそれ>ムシックさん」
時刻表さん「純粋にふしぎに思っただけだから大丈夫です!」
かじきまぐろさん村はマイケルさん投票ですよ。これ絶対
なんすかさん「そこ狩人COならずささん真すか?」
ムシックさん「まあ、アレかな。ここでまさかのずささんが非狼で、2残りで、
マイケルさん吊って敗けるとかイヤすぎだから、普通になんすか
さん吊りでいいと思ってるけども。」
パパンパさん「狐CO来ましたー」
スタミナさん「マイケルさんがなんか溜めてるよ!
キングオブポップがなんかやらかすよ!!」
かじきまぐろさん「マイケルさんが狐がある
なのでマイケルさん吊り→なんすかさんこれで終わり
シムベリンさん真ならば」
幼☆馴染さん「ボクの時間がズレるっていうのは、更新押した時に1分くらい飛んだり、
勝手に止まってたりする事に対してなのっ」
マイケル弱村さんシム真かどうか心配だったら
わし占わせてみればいいから
今日は別んとこ吊りーやw
時刻表さん「なるほどーありがとうございます」
シムベリンさん「投票しました」
かじきまぐろさん「マイケルさんから吊りだよ>ムシックさん」
ゲームマスター「決まっているなら早ければ早い方がいいかなと
わざわざ言うほどは遅くなかったけど指定することに
負い目を感じる必要がないって言いたかった
嫌な気がしたらすみませんでした」
かじきまぐろさん「僕はシムベリンさん真で決め打ちます」
ムシックさん気にしないでいこうと思う。>共有噛みについて
今日は俺に○出てるから、完全にシムさんの真をケアする方向なら
マイケルさん吊り。一応の一応でバランスとか、あるいはまさかの
ずささん非狼を考えるなら、なんすかさん吊り。
パパンパさん「今回が遅いってことじゃなくて「遅い人はよくないけど、指定すること自体を謝る必要は無いんじゃ」ってことでは?」
マイケル弱村さん「何かって言われてもね、あ、そうだ」
かじきまぐろさん護衛日記

2日目 護衛 シムベリンさん 死体 なし
3日目 護衛 シムベリンさん 死体 スーパードライさん
4日目 護衛 シムベリンさん 死体 泣きボクロさん
5日目 護衛 シムベリンさん 死体 パパンパさん
6日目 護衛 シムベリンさん 死体
かじきまぐろさんでは狩人COしておきますね
スタミナさん「さぁマイケルさん、人外サイドならなんかしないと
村側なら何もしなくて勝てるよ!」
マイケル弱村さん「って言うための噛みっすか」
時刻表さん「指定遅かったでしょうか?
2分で指定してたつもりなんですが」
厨二病さん「おつー」
なんすかさん「ずささんの○噛みじゃないなら両偽の方っすか」
マイケル弱村さん「ここで共有噛むのかポゥ」
パパンパさん「けど噛みが本当によくわからないな」
ゲームマスター「以外とおもしろくなってきた」
ムシックさん「おはよう。ムシックだよ」
なんすかさん「ちょりっす」
時刻表さん「お疲れ様でしたー」
スタミナさん「おはよ」
シムベリンさん理由:まあ二択ですし、マイケルからでもよかったですけど
   一応ずささんも○出してるムシックさん占っとくほうが
   いいかなと思いました、誰もずささん真見てないでしょうが
パパンパさん「相方さんおつですー」
マイケル弱村さん「ポゥ!! ポゥ!!」
シムベリンさん「占いCO:ムシックさん○」
7日目の朝となりました。(13/09/06 00:24:15)
時刻表さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時刻表さんを狙います。 >>> なんすか <<<
マイケル弱村さんの念話「ないな」
マイケル弱村さんの念話「真抜かれ&ムシックさんとどっちが狐ぽいかでワンチャン」
時刻表さんの会話「昨日シムチャレンジなかったのはなぜ」
ムシックさんの独り言「と、現在はドヤ顔決めながら考えている」
時刻表さんの会話「シム真でいいような気はするけど噛みの方向性が見えないのが不安」
幼☆馴染さん「時間がやたらとずれるのっ」
幼☆馴染さん「サーバーの動きが変わったのかな。ブラウザが変わったのかな」
マイケル弱村さんの念話「6>4>」
シムベリンさんの独り言「チャレンジ食らってマイケル、ムシックに狐がいるか賭けて最終日って感じ?狼は」
シムベリンさんを護衛します。 >>> かじきまぐろ <<<
マイケル弱村さんの念話「まあ、とにかく、もう無理無理
ここまで真が生き延びてる時点で狼と共倒れ決定ポゥ」
時刻表さんの会話「シム偽なら
シム狂ならキツイ
シム狼なら初日は狐把握っぽいけどそれならもうすこし違う戦略になるような」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ムシックさんの独り言「その場合、もっとずささんが真らしく振る舞えたはずだし、そういった綻びが
どっかに出てくる。」
マイケル弱村さんの念話「なんすかさん吊りに誘導し……てたら狐透けてただろうなw」
厨二病さん「おつー」
ムシックさんの独り言「これでかじきとシムが狼なら、脱帽もんだな。しかし、人間こんな上手くは出来てない。」
時刻表さんの会話「シム真なら潜伏狂が怖いし明日もうなんすか吊り?になっちゃう?」
時刻表さんの会話「占い先指定は必要だっただろうか」
マイケル弱村さんの念話「はいはい溶ける溶ける」
シムベリンさんの独り言「ムシック○」
時刻表さんの会話「相方お疲れ様ー」
ムシックさんを占います。 >>> シムベリン <<<
ゲームマスター「そういう意識の高い人好きです」
幼☆馴染さん「お疲れ様ー。」
マイケル弱村さんの念話「ポゥ!! ポゥ!!」
なんすかさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(13/09/06 00:20:19)
幼☆馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スタミナさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
時刻表さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん7 票投票先 → マイケル弱村さん
ムシックさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
かじきまぐろさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
マイケル弱村さん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
シムベリンさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
なんすかさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
パパンパさん「真狂ー真なら 霊能噛み・共有噛み は余計かなーと
表示なしは勉強になるので好きです」
ムシックさん「そして、たぶんかじきさんはまだギシアン中なんだろう。」
スタミナさん「狼なら仲間見捨てる凸はイヤだなって思ってる
狂人なら凸も使いようだしねってダケだよw」
シムベリンさん「理由もう頑張らないので結果だけにしますね。さぼります」
なんすかさん「じゃあ両偽っすか>マイケルさん」
マイケル弱村さん「そこ真で見るなら凸死する真を責めなはれ>なんすか」
なんすかさん「ずささん真っすか?」
シムベリンさん「初手囲いが●だったって結果見るとモロに狼ですけどねぇ。ずささんの潜伏占いの一手、単に隣占いともせずなんともわざとらしい理由でしたし」
マイケル弱村さん「◆スタミナさん 「個人的にはLWじゃないと思ってるよ」
内訳どうなる」
ゲームマスター「指定しまくっていないし指定遅いことの方が問題かと思いますけど」
ムシックさん「そういうのもいらない>時刻表さん
ルーチンワークと思って、さくさくやればよい。」
幼☆馴染さん「スタミナさん狩でマイケル弱村さんが狼だと思うのっ」
スタミナさん「がんば>時刻表さん」
厨二病さん「確定○をとりあえず消したいからじゃ>ババンバ」
時刻表さん「なんだか指定しまくって独裁しているみたいで大変申し訳ないです」
幼☆馴染さん「ないよー」
ムシックさん「そんなんどうでもいいから、早く指定してやれよ>時刻表さん」
時刻表さん幼馴染さんCOありますか?
マイケル弱村さん「いや、ずさ狼目だから●吊りまずかろ
ってすでに言ってるけど」
なんすかさんCOないっす
ムシックさん「うむ>時刻表さん」
スタミナさん「個人的にはLWじゃないと思ってるよ」
時刻表さん「あ、なんすかさんCOあるならもうどうぞー」
ムシックさん「かじきさんの占い初日を警戒するあたりも大変村ぽく見えたし、
俺はシムさん盲信するよ。ということで、俺かマイケルかおさなじみさんか、
三択で吊ればいいと思うよ。」
時刻表さん「じゃあ完グレ吊るとして指定しましょうかー?」
なんすかさん「CO有無いらないっすか?
吊られないならなんでもいいっすけど」
シムベリンさん「割りと対抗狼で見てましたんでむしろLWだと思うんですこれ」
ゲームマスター「色々考えて次につなげればいいと思います」
マイケル弱村さん「なんすかは潜伏狂人気にしてたもんなぁ」
時刻表さん「残グレがマイケル、幼馴染、ムシック むう」
なんすかさん「だとしたらあの死体なしをどう考えるかっすね」
シムベリンさん「この●はキープでお願いしますね」
ムシックさん「まあ、厨二病さんが狼であれば、昨日の突然死で終わってただろうからな。
狼だとしたらそこしかないわな。」
幼☆馴染さん「突然死は真で見ちゃダメだと思うよっ」
スタミナさん「良いんじゃない?たぶんGM見てると思うし、進めよう」
かじきまぐろさん「この●がLWの可能性はありますけど」
時刻表さん「ずささん狼の可能性考えたらシムベリンさんこの●あんまり吊りたくないですよね」
パパンパさん「おつでした 私から噛まれるのかー 狩人警戒?
っていうか共有を噛むのはどういう内訳だろう」
なんすかさん「シムベリンさん偽っすか
身内切りっすかね?」
かじきまぐろさん「●はまだキープできますね」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
時刻表さん「相方おつかれさまー」
マイケル弱村さんソーリー、ごめんな、ずさ。言い過ぎたよ。
騙りだからってフルボッコにされたら凹むよな
いや真の可能性もゼロじゃないもんな
俺も真の時に信用とれずに村からフルボッコされて
しかもなぜか中身の人格攻撃のようなことまでされて
マジ涙が出たことを思い出してしまったポゥ
かじきまぐろさん「おはよう」
時刻表さん「おはようございます」
なんすかさん「ちょりっす」
マイケル弱村さん「これどーすんのこれ」
ムシックさん「おはよう」
厨二病さん「おつー」
シムベリンさん理由:確定○作りでムシックさんを占える絶好のチャンスがきました
   ですがここもスルー、というかムシックさんは発言だけ見れば
   最村位置ですので占ってもあんま得をする感じがしないんです
   なんで初手囲い位置にいるなんすかさん占いしますね
   対抗が突然死とかいうつまらないことしたんで
   今後の理由はもう頑張らないかもしれません
スタミナさん「おはよ」
マイケル弱村さん「おはポゥ!!」
シムベリンさん「占いCO:なんすかさん●」
6日目の朝となりました。(13/09/06 00:14:27)
パパンパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パパンパさんを狙います。 >>> なんすか <<<
時刻表さんの会話「でもセンサーないのでわかりません」
パパンパさんの会話「はい」
時刻表さんの会話「ひっかかるのはなんすかさん」
パパンパさんの会話「はい」
厨二病さん「それは辛い…せめて中身のことは言わないであげてほしいね…」
時刻表さんの会話「ずさ真を追うのはむずかしいですが
もし仮にシムさん偽の占い初日とかがあっても明日はグレ吊りでまにあうし」
時刻表さんの会話「はいー」
マイケル弱村さんの念話「どうせ味方のいない狐なんだから、そんなに気にすることもないな!」
パパンパさんの会話「シム真進行で行きましょうかー」
ゲームマスター「◆さんの独り言 「真の時に信用とれずに村からフルボッコされて
しかもなぜか中身の人格攻撃のようなことまでされて
マジ涙が出たことを思い出してしまった」
かわいそすぎる」
シムベリンさんの独り言「泣きボクロで銃殺GJならいいなという甘い幻想」
なんすかさんの遠吠え「グレ5で吊り3っすか」
シムベリンさんを護衛します。 >>> かじきまぐろ <<<
マイケル弱村さんの念話「まあ多分、今夜あたり わしが溶けて村勝利じゃろ」
なんすかさんの遠吠え「マイケル」
時刻表さんの会話「でもかじきまぐろさんが村っぽい印象なのでそんなにずささん真みてませんでした」
パパンパさんの会話「間違いました! なぜか両方泣きボクロを消してしまった」
なんすかさんの遠吠え「ムシック、スタミナ、なんすか、おさなな」
マイケル弱村さんの念話「どーすんだろこれ」
ムシックさんの独り言「かじきまぐろさん
 「占い初日あるのかなぁこれ」

まあ、それはうす〜く俺も考えたけど。

根本的にかじきさんは、信用しなさすぎだと思う。が、その姿勢は
とても村ぽい。」
マイケル弱村さんの念話「真の時に信用とれずに村からフルボッコされて
しかもなぜか中身の人格攻撃のようなことまでされて
マジ涙が出たことを思い出してしまった」
時刻表さんの会話「突然死しちゃうと真を追うのはむずかしいですよねーううむ」
なんすかさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「終わったら一緒に謝ろう」
なんすかさんの遠吠え「 」
なんすかさんの遠吠え「 」
時刻表さんの会話「えーとずささんのグレにはムシックさんいないですね
でココスさんお亡くなりになられました」
なんすかさんの遠吠え「狂人さん突然死しちゃうなんてどうしたらいいんすか」
ゲームマスター「おつふたりとも」
マイケル弱村さんの念話「騙りだからってフルボッコにされたら凹むよなぁ気持ちはわかる!」
なんすかさんを占います。 >>> シムベリン <<<
なんすかさんの遠吠え「 」
ずささん「やっちまったなあ。申し訳ない」
なんすかさんの遠吠え「 」
シムベリンさんの独り言「おいおい」
パパンパさんの会話「ずさ真切った進行でいいですかねこれは」
スタミナさんの独り言「狂人かな?」
厨二病さん「おつー」
なんすかさんの遠吠え「 」
ムシックさんの独り言「まあ、ずささんのあの感じなら、多分わざとではないんだろう。」
なんすかさんの遠吠え「 」
マイケル弱村さんの念話「責めすぎたか? 責めすぎたか? ごめん」
マイケル弱村さんの念話「えええええええええええええええええええええええええええええ」
ずささん「投票忘れてたか」
ココスさん「お疲れ様でした」
パパンパさんの会話「シムベリン:ムシック、マイケル、ココス、なんすか、幼馴染 対抗 6
ずさ:ムシック、スタミナ、ココス、なんすか、幼馴染 対抗 6
9>7>5>3> 増えなければ4吊り(LW狐死亡までもっていければ) 銃殺出ると減る
で、あってますよね?

時刻表さんが指摘した通り、ずさの占い先はないわーと思いました

って突然死!おいー」
ずささん「あ、すまん!」
5日目の夜となりました。(13/09/06 00:09:29)
ココスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スタミナさん0 票投票先 → ココスさん
パパンパさん0 票投票先 → ココスさん
ココスさん9 票投票先 → 幼☆馴染さん
時刻表さん0 票投票先 → ココスさん
幼☆馴染さん1 票投票先 → ココスさん
ムシックさん0 票投票先 → ココスさん
かじきまぐろさん0 票投票先 → ココスさん
マイケル弱村さん0 票投票先 → ココスさん
シムベリンさん0 票投票先 → ココスさん
なんすかさん0 票投票先 → ココスさん
厨二病さん「狂人ェ…」
ゲームマスター「間に合わず」
ずささんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
シムベリンさん「いいから黙って銃殺出せよ>ずさ」
なんすかさん「真なら早く出しなさいっす>ずささん」
マイケル弱村さん「そういうリアクション>ずさ」
ムシックさん「まあ、後は俺はどうやら何でかかじきまぐろさんに疑われている
ようだが、俺自身は彼をだいぶ村よりで見ている。何より、シムさんから
○でとるしな。」
ずささん「うーおー! なんで信用が取れないんだ!
(多分)身内切りってのはこれだからイヤなんだ!
銃殺か!? 銃殺を出すしかないのか!?」
シムベリンさん「さぁ?狐吊れたかどうかなんて分かる能力ありませんので吊ってもいいもなにも>スタミナさん」
マイケル弱村さん「ずさは前にも言ったが2日目の発言からして潜伏占いらしくない。
噛まれ防止のブラフだったらやりすぎレベル」
なんすかさん「噛まれ方見るとあるかもっすけどシムベリンさんは一応霊とつながってるっすからね、両視点詰み目指してけばいいんじゃないすか?>かじきまぐろさん」
幼☆馴染さん「グレーは吊っていって確定○をお互いで作ればいいと思うのっ」
ココスさん「まあでもずざ視点でも真とかわらないな霊狂人説>マイケル」
ムシックさん「ということで、噛みが多少変ではあったけど、俺はシムを信用することにする。」
時刻表さん「ありがとうございますー>ずささん」
ココスさんなーい
ゲームマスター「大事なことだったらしい」
かじきまぐろさん「●だと絡んだらダメなんですかねぇ
僕は占い初日も考えてるんで、偽物占いのあなたの意見も参考にしたいんだ>ずささん」
スタミナさん「所で、シムベリンさん的にはキツネは吊っちゃっても構わない方向性で?」
時刻表さん「あ、はい完グレから指定してます」
ずささん「いや、全然>時刻表
かじきまぐろは占い済みだから、その発言は精査しなかった。
完グレ4人の発言を見て、どこを占うから吟味するのに時間は使ったよ。」
ゲームマスター「おつぼくろ」
ゲームマスター「おつぼくろ」
時刻表さんココスさんCOありますか?
ムシックさん「ずさはさ、ただでさえ自分が信用されてないのに、
『占っておいて損がないところ』とか、そんなこと言ってる場合なんか?
って話なんよね。俺があなたなら、たとえ囲い疑惑をかけられようが何だろうが、銃殺出せるように全力を尽くすだろう。」
シムベリンさん「君視点私、かじき、白米でもう3Wだからね」
マイケル弱村さん「ずさ視点でも霊能が真って言い切れるんだっけか?って話>ココス」
かじきまぐろさん「占い初日あるのかなぁこれ」
マイケル弱村さん「真狼の霊能初日で狂が乗っ取りとか……ってそれなら噛まれないな霊能」
ココスさん「ん?何の話?>マイケル」
シムベリンさん「私を狼で見てるんなら霊脳偽見ない限り君からは一生●が出ず銃殺が出ないのを分かってて言ってるんですかね」
ずささん「昨日までは、よくわからんかったけど、ここで俺の○が噛まれてそこに○を出してくるんなら、狼なんじゃねえかと思っただけ。
…つーか、お前は●だろ、俺に絡んでくるんじゃねえよ>かじきまぐろ」
幼☆馴染さん「シムベリンさんのグレーを吊っていけばいいと思うよっ」
泣きボクロさん「じゃあさよならします」
時刻表さん「ずささんは、自分視点狼のかじきまぐろさんが

◆かじきまぐろ 「僕視点でほぼ真のシムベリンさんにお願いあるんですけど
よかったらムシックさん占いしてもらえませんか?>シムベリンさん」

こういうふうに指摘してたムシックさんを占うにあたって、なにか考えましたか?」
なんすかさん「さすがに真狼っすかね」
ムシックさん「ん〜、ずさは自分の置かれた立場を理解してるようには見えんな。
かじきさんの反応見ても、シムさんと繋がってるように見えないし、
素直にシムさんが真だろうな、とほぼ今日で確信」
マイケル弱村さん「ずさ視点でシムが狼って可能性もあんじゃね>ココス」
かじきまぐろさん「ずささん視点で狼特攻で身内切りなんですね
ふーん。ふーん。ふーーーーーーんん!!!!!」
シムベリンさん「適当な発言乙」
ココスさん「おっと、シムベリンの占い先が連れてる
でもただ単にかぶった気がするな」
厨二病さん「これをどうとってくれるかな」
かじきまぐろさん「◆ずささん 「噛み合わせ乙>対抗」
対抗狼で見てるの?」
なんすかさん「そこ噛まれるんすか」
マイケル弱村さん「あんましメタなこと言いたくもないけど噛み遅くなったのも
占いに狼が出たんじゃねって思わせる材料
そして占い先死亡か」
スタミナさん「おはよ」
ずささん「噛み合わせ乙>対抗」
幼☆馴染さん「おはよー」
ココスさん「俺のかじきつれ発言はおかしかった。失礼
ずざ視点でも霊は真だった。1w吊れてるんだね」
厨二病さん「おつー」
ずささん発言数4→5→6。
数的にはそれほどでもないが、発言の中身が濃くしっかりしているところ。
◆ムシックさん  「まあ、推理ってよりは印象論だが。
少なくとも占いの中身が真狂で、霊能抜いてくるような話にはなるまいよ。」
状況をしっかり把握して、冷静に推理しているところ。
いわゆる、「人外なら手強い、村なら心強い」ってやつだ。
占っておいて損はない。
時刻表さん「おはようございます」
シムベリンさん理由:◆泣きボクロ「これはスーパードライ護衛GJありえますわ」
   ◆泣きボクロ「スーパードライが真すぎるから簡単なゲームですの」
   3日目にこういう発言があったので彼もまた非狩人ですね
   あと大半の人はどっち真追うかを決めてると思うのですが
   ◆泣きボクロ「ズサ視点Lwありえるからズサ真追うなら●吊りはありえないですわ>ココス」
   やんわりとずささんを切らない発言をしてますね
   完グレ4人ですけど霊噛んでくるあたり対抗狼の可能性が割りとあるんで
   早めに囲い占いいっときます
   かじきさんからのお願いはあんまあっさり従うと狼に読まれる可能性もあるのでスルー
かじきまぐろさん「おはよう」
ムシックさん「おはよう」
なんすかさん「ちょりっす」
ココスさん「おはよう」
マイケル弱村さん「おはポゥ!!」
ずささん「占いCO ムシック○」
シムベリンさん「占いCO:泣きボクロさん○」
泣きボクロさん「おはようですわ」
5日目の朝となりました。(13/09/06 00:00:56)
泣きボクロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泣きボクロさんを狙います。 >>> なんすか <<<
パパンパさんの会話「身内切りは うーん あまり考えたくないなー」
時刻表さんの会話「シムベリンさん偽だと、狼が身内切り、とかもありますよね
ただその場合、最初の死体なしは狐噛みになりそう
狐噛みなら狼霊能かまなくても、上手い具合に狩人GJ演出して勝てそう」
ムシックさんの独り言「なら、やっぱり素直にシムが真かなこりゃ。」
パパンパさんの会話「ストレートに真狂ー真 では無さそうですよね」
ムシックさんの独り言「しかし、、、かじきとシムが繋がってるように、俺には見えないな。」
シムベリンさんの独り言「ちなみに昨日最初はムシックさんいこうとしてた」
スタミナさんの独り言「ココスさんは無理だろうなぁ」
パパンパさんの会話「私もちょっと違和感 噛まなきゃいけなかったのか 霊能結果的に、とか」
時刻表さんの会話「グレランが厳しいかもしくは内訳が変、とかの裏事情があるから霊噛まれたんだと思ってます」
パパンパさんの会話「あ、同じこと考えてる」
パパンパさんの会話「ここって霊能噛む場面だったんでしょうか?」
時刻表さんの会話「単純に内訳が真狂−真だったら、霊能噛むよりは狩人探してシムベリンさん噛むような気がするんですよね」
シムベリンさんの独り言「泣きボクロ○」
泣きボクロさんを占います。 >>> シムベリン <<<
ムシックさんの独り言「それなら、素直にズサさん抜くはずだからな。」
なんすかさんの遠吠え「泣きボクろ噛みが一番面白いっすかね
呪殺時の狂人さんのあちゃー感が期待できるっす」
ムシックさんの独り言「シムが狂、スタミナが狼、なんてのも、一応この噛みの範囲に入りそうにも
思える、が。多分それはない。」
パパンパさんの会話「相方さんに頼り過ぎてますわ 気になってるのは うーん 泣きボクロ?
あたらない気がしますが」
マイケル弱村さんの念話「霊界表示ないんだっけか」
なんすかさんの遠吠え「目標は占い吊らせることっすね」
ふじさきさん「それはそうなんだけどねー。
割と怪しくて残されそうな感じがしたので。」
パパンパさんの会話「あ、いえ お任せしてしまってすいません」
ムシックさんの独り言「ずささんは、対抗が狼だと思っている。まあこの噛みなら当然ってとこか。」
なんすかさんの遠吠え「 」
なんすかさんの遠吠え「 」
なんすかさんの遠吠え「 」
マイケル弱村さんの念話「それかそろそろ占われるなw」
時刻表さんの会話「すみません勝手に指定しちゃいました
あやしいところとかあったら教えてください
あと吊り数も間違ってて、あしたで吊り@5でした」
マイケル弱村さんの念話「指定されるポゥw」
シムベリンさんを護衛します。 >>> かじきまぐろ <<<
なんすかさんの遠吠え「ずさの○噛みか共有噛みかっすね」
ゲームマスター「吊られてもいい発言は良くないと思います」
厨二病さん「おつー」
なんすかさんの遠吠え「 」
なんすかさんの遠吠え「 」
なんすかさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/09/05 23:55:48)
ふじさきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スタミナさん0 票投票先 → ふじさきさん
パパンパさん0 票投票先 → ふじさきさん
ココスさん0 票投票先 → ふじさきさん
時刻表さん0 票投票先 → ふじさきさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → ふじさきさん
泣きボクロさん0 票投票先 → マイケル弱村さん
ムシックさん0 票投票先 → ふじさきさん
かじきまぐろさん0 票投票先 → ふじさきさん
マイケル弱村さん1 票投票先 → ふじさきさん
ふじさきさん11 票投票先 → なんすかさん
シムベリンさん0 票投票先 → ふじさきさん
ずささん0 票投票先 → ふじさきさん
なんすかさん1 票投票先 → ふじさきさん
シムベリンさん「考えとく」
なんすかさん「ずささん真ならさっさと銃殺出してっすよ
今時点だとまったく信用する気になれないっす>ずささん」
かじきまぐろさん「どうもねー僕しか彼を怪しいと思ってないようなので
検討してみてくださいね>シムベリンさん」
ムシックさん「占いが真狂なら、是が非でも真占いを抜きに掛からなきゃイカンからな。
それはたとえどっちの占いが真であったとしても、だ。」
泣きボクロさん「ずさは白米●主張ですわよね?」
マイケル弱村さん「泣きボクロが強誘導好きな素村に見えるが
人外だったら天晴れだわ」
ふじさきさん「正直このまま残されたらSGになりかねないかなとは感じてましたし。」
スタミナさん「役職表示なしなんだねーへへっ」
ずささん「昨日の死体なしがなあ。狐を把握してるんだろ? 対抗さん。
銃殺対応の準備は万端ってことだよな。厄介なことだぜ」
かじきまぐろさん「僕視点でほぼ真のシムベリンさんにお願いあるんですけど
よかったらムシックさん占いしてもらえませんか?>シムベリンさん」
ココスさん「はしら主張はよくないですな
積極的に人外吊っていきたい」
なんすかさん「まあ、まだ情報少ないっすから雰囲気っすけどね>マイケルさん」
ムシックさん「まあ、推理ってよりは印象論だが。
少なくとも占いの中身が真狂で、霊能抜いてくるような話にはなるまいよ。」
泣きボクロさん「まぁそこでもいいですわ」
ふじさきさん「大丈夫。COない。」
ずささん「そういうこと言うと泣くぞ!
…って、なんだ、対抗か。対抗が俺の真を見ないのは当然だな」
泣きボクロさん「指定したほうがいいですわ
範囲狭まってマイケルかココスですの>時刻表」
時刻表さんではふじさきさんCOありますか?
マイケル弱村さん「◆なんすかさん 「霊能かまれなら真狼っぽいっすね
グレに狂人さんいるかもっすよ」
気にするねェ」
ふじさきさん「迷うなら私でいいよ?」
幼☆馴染さん「身内切りでシムさんかじきさん、白米さんならすごくあっさり味なのっ」
ムシックさん「そんで、一応推理も進めて見ると、昨日の死体なしは狐噛みだった可能性
が高まったかな、という印象。かつ、占いは真狼?って感じ?」
泣きボクロさん「この展開ならズサ真でも白米は●に決まっていますわ>マイケル」
時刻表さん「うーん指定したほうがいいですかー」
なんすかさん「霊能かまれなら真狼っぽいっすね
グレに狂人さんいるかもっすよ」
ふじさきさん「共有さん支持まだですか?」
シムベリンさん「ずさの真見る人いないんだからバランス反対ですの」
ずささん「いやいやいや、待て待て。
霊の真偽は確かじゃないが、一応●を出してる。
よってこのパンダはキープ一択だ>ココス」
泣きボクロさん「ズサ視点Lwありえるからズサ真追うなら●吊りはありえないですわ>ココス」
マイケル弱村さん「まあ確かにバランスって言うならアリだがな
白米が両視点●ってこともそうそう無いだろうし」
スタミナさん「昨日本当に占い噛み行ったっぽいように見えるなぁ
グレのキツネヒットの方があると思っていたのだけど」
泣きボクロさん「オススメはふじさき、ココス、マイケル」
ココスさん「ずざの真追うならかじきつるのもありですよ
バランスとれるので
個人的にはずざ真見てないけど」
幼☆馴染さん「完グレ吊りでいいと思うよっ」
ムシックさん「ま、俺も指定で進行していくのがいい、に1票だ。」
なんすかさん「指定でいいと思うっすよ」
マイケル弱村さん「完グレ吊りでよかろうもん」
泣きボクロさん「さすがに指定進行を希望ですの」
ずささん「パンダキープ、グレランもしくはグレ指定でよろ」
マイケル弱村さん◆ずさ 「あのなー・・・お前ら、もう少し考えろよ。
これが人外の特攻ならいいけど、真の●引きだったら、わざわざ狩人候補を狭めてやることになるんだぜ?」
2日目の上の発言から、3日目潜伏占いCOとは、
ブラフにしても過剰に見えるポゥ

◆ずさ 「ああ、この死体なしは狐噛みだなあ」
何だこの白々しさ……どこが噛まれたか知ってんじゃねえか
シムベリンさん「かぶせないでくださいよぉ」
ムシックさん「ほほーう。これはムシック的に面白い形にはなった。
かじきまぐろさんがパンダっつの¥ーのがまた何とも。」
マイケル弱村さん「霊能抜きなら今いる占い真狼濃厚だが
印象としてどっちがどっちっぽいかはもちろんゲフンゲフン」
スタミナさん「信頼勝負は無理だと思うのだけどねぇ」
厨二病さん「おつー」
ずささん「はっはっは! 囲い失敗だな、対抗さん。
俺の目は節穴じゃあないぜ」
なんすかさん「スーパードライさん噛まれたっすか」
かじきまぐろさんはい。では僕は放置ですね
ココスさん「霊がおなくなりですな
で、ぱんだか」
ふじさきさん「パンダね。」
パパンパさん「おはよう」
泣きボクロさん「パンダ放置でいいですわ」
スーパードライさん「お疲れ様でした」
シムベリンさん理由:2日目は発言が少なくて3日目から増加した人
   ただし内容は
   ◆かじきまぐろ「では指定どうぞ」
   ◆かじきまぐろ「どんどんやる事がなくなる」
   ◆かじきまぐろ「僕は指定がベストだと思うので指定を希望します>共有」
   生存欲をあまり感じない、発言が増えた割にはって感じですね
   あとこの人も指定派ではあるが発言見ると非狩人っぽいので占いますよっと
幼☆馴染さん「おはよーっボク幼☆馴染だよっ名探偵だねっ」
ずささん発言数3→6
グレランの流れになった途端、発言を増やしたところ。
だが、実は村人狙いの占い。
○2つ引いたから、○引く方が早く詰むしな。
◆かじきまぐろさん  「勝ちたいからGJかどうかは別として狩人保護を全面に押し出した進行すればいいよ」
いかにも村人っぽいので、ここを占っておくとしよう。
スタミナさん「おはよ」
ムシックさん「おはよう」
かじきまぐろさん「おはよう」
ココスさん「おはよう」
なんすかさん「ちょりっす」
ふじさきさん「おはよう。」
時刻表さん「おはようございます」
ずささん「占いCO かじきまぐろ●」
シムベリンさん「占いCO:かじきまぐろさん○」
マイケル弱村さん「おはポゥ!!」
泣きボクロさん「おはようですわ」
4日目の朝となりました。(13/09/05 23:49:07)
スーパードライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かじきまぐろさんを占います。 >>> シムベリン <<<
スーパードライさんを狙います。 >>> なんすか <<<
パパンパさんの会話「1wまでにできれば」
パパンパさんの会話「13>11>9>7>5>3>」
マイケル弱村さんの念話「ほんとのこと言っただけなのにwwwwwww」
ムシックさんの独り言「しかし、ちょっとずささんの真も考慮には入れておこうかな。
可能性は一応あるかと思う。」
マイケル弱村さんの念話「真ぽい占いに擦り寄ってしまったポゥwwwwwww
溶けるポゥwwwwwwwwwwwwwww」
時刻表さんの会話「あしたシムベリンさんのグレー@8で吊り@5ですよね」
パパンパさんの会話「まあ共有噛んでは来ないでしょうけど」
スタミナさんの独り言「いや噛まれるか」
時刻表さんの会話「えーと」
ゲームマスター「おもしろいことになりそうだけどどうなるか」
パパンパさんの会話「ほほう ところで明日は指定ですか?」
時刻表さんの会話「シムベリンさん真だとしていきなり噛むかは微妙だから、狐噛みもそれなりにあると思ってます」
パパンパさんの会話「これシムベリンが狐だったらかなり強いポジションだなー
考え過ぎだと思うけど」
なんすかさんの遠吠え「騙り追加・・?」
ムシックさんの独り言「ずささん
 「ちょっと待て、なんすか。
真−真ってなんだよ。2−1なんだぞ?
俺を数に入れてないってことじゃないだろうな!?」

可哀想すぎるw」
なんすかさんの遠吠え「 」
パパンパさんの会話「まあそこが無難ですよねー
共有っぽい人が出て霊能2にしたの見えてるんだし」
マイケル弱村さんの念話「白々しいポゥ
でも最多発言かつ非狩発言してない自分が噛まれた可能性は
確かにゼロじゃないポゥw」
なんすかさんの遠吠え「 」
幼☆馴染さんの独り言「スタミナさんが狩人っぽかったのっ」
なんすかさんの遠吠え「霊噛まないパターンはどうっすかね?」
マイケル弱村さんの念話「◆ずさ 「ああ、この死体なしは狐噛みだなあ」」
時刻表さんの会話「ふつうに考えたら占いな気はしますー
うすくスーパードライ変態護衛もあるかもですけど
あとは狐噛みか」
なんすかさんの遠吠え「 」
なんすかさんの遠吠え「 」
なんすかさんの遠吠え「 」
なんすかさんの遠吠え「 」
シムベリンさんを護衛します。 >>> かじきまぐろ <<<
ゲームマスター「おつちゅうに」
パパンパさんの会話「とりあえずずさは発言的に狂臭いかなーとみてます」
マイケル弱村さんの念話「◆ずさ 「あのなー・・・お前ら、もう少し考えろよ。
これが人外の特攻ならいいけど、真の●引きだったら、わざわざ狩人候補を狭めてやることになるんだぜ?」

◆ずさ 「そらーお前、●でCOしてる占いがいんのに、霊が2人も出てくりゃ腹も立つってもんだろ>泣きボクロ」

こんな発言から一転、潜伏占いねぇ?」
なんすかさんの遠吠え「じゃあまったりやるっすかね」
なんすかさんの遠吠え「 」
なんすかさんの遠吠え「 」
スタミナさんの独り言「どうやら残される方に入ったなぁ、ふむぅ」
マイケル弱村さんの念話「ポゥ!! ポゥ!!」
パパンパさんの会話「GJどこでしょうかね」
なんすかさんの遠吠え「お仲間お疲れっす」
なんすかさんの遠吠え「 」
なんすかさんの遠吠え「LWっすー」
厨二病さん「申し訳ない…」
3日目の夜となりました。(13/09/05 23:43:50)
厨二病さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
厨二病さん6 票投票先 → ふじさきさん
スタミナさん0 票投票先 → ココスさん
パパンパさん0 票投票先 → ふじさきさん
ココスさん1 票投票先 → 泣きボクロさん
スーパードライさん0 票投票先 → なんすかさん
時刻表さん0 票投票先 → 厨二病さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → ふじさきさん
泣きボクロさん1 票投票先 → 厨二病さん
ムシックさん1 票投票先 → 厨二病さん
かじきまぐろさん1 票投票先 → ムシックさん
マイケル弱村さん0 票投票先 → 厨二病さん
ふじさきさん4 票投票先 → 厨二病さん
シムベリンさん0 票投票先 → ふじさきさん
ずささん0 票投票先 → 厨二病さん
なんすかさん1 票投票先 → かじきまぐろさん
ココスさん「ずざは偽なら狂人の方だな
まあ2−1なら俺的に役かけあると思うんでよく未定稿」
なんすかさん「ずささん、COしてたんすか?
気づいてなかったっす」
ずささん「それで、銃殺が出てるのに出遅れたりしたらどうする?>ムシック」
厨二病さん「ランはともかくとしてなんでココスと一緒にされるんだよ>泣き」
泣きボクロさん「ずさは自分視点の話しかできないので偽者決定ですわ」
かじきまぐろさん「狩人がもしGJだった場合、情報は残りますよ
狼だけが噛む行為の実権を握っているので、狩人にはCOしてもらって死んでもらうのも仕事です>時刻表さん」
シムベリンさん「どうでもいいかもしれないけど占い理由改行挟まず長くしすぎた部分あって見づらいですね、次はちゃんと直します」
ムシックさん「だから、俺はずささんニセ占いという前提で見ておる。
それが果たして狂なのか狼なのかはわからんが。」
なんすかさん「占い1のこのタイミングの死体なしが占い噛みなわけがない気がするっす」
幼☆馴染さん「護衛外す人も案外いるしねっ狩初日もあるし、
噛めなかったら噛めなかったで、狩反応するかもしれないしねっ」
マイケル弱村さん「厨二病は正直、昨日の発言見て吊りたいリストに入ったな」
時刻表さん「まあただ狩人ゲーっぽいことを念頭において、あんまりアグレッシブなグレランしないでほしいなあ、という感じです」
ずささん「ちょっと待て、なんすか。
真−真ってなんだよ。2−1なんだぞ?
俺を数に入れてないってことじゃないだろうな!?」
スタミナさん「◆スタミナ「狩人に負担なんてないさぁ、狼が楽になるだけだし噛まれるのは狩人の責任じゃないさぁ>シムベリンさん」
昨日のコレ、宛先ミスw」
スーパードライさん「翌日の霊能結果も一緒に公表しただけですよ」
ムシックさん「ならば、むしろ冷静にならなきゃいけなかったのはあなたのほうでは?>ずささん

俺があなたで、そして真占いというのであれば、今日は●引きでない限りは、
まず対抗と霊能さんがラインつながるかどうか見てから出ていたよね。
じゃなきゃ護衛もらえんだろうし。」
スタミナさん「大丈夫だ、ずささん。まだ呪殺が残ってる」
泣きボクロさん「指定無しなら厨二病とココスのランになりますわ」
厨二病さん「ん?>スタミナ」
ふじさきさん「とりあえず占い噛みするかな?狩人候補はわんさかいるのに。」
ココスさん「霊GJなんてないと思うからやっぱり占いGJではないかと考えてしまう
あとは狐噛みの可能性だけどタイミング的にはGJぽいんだよね」
なんすかさん「とりあえず真ー真で見て死体見て考えてけばいいっすよ」
シムベリンさん「マイケルさんとは気が合うみたいですね>占い理由諸々」
マイケル弱村さん「俺もすげーわかりにくいと思った>霊能
狙いはいろいろあるんだろうけどな」
泣きボクロさん「かじきまぐろは狩人保護を主張していますの>時刻表」
スタミナさん「そうそう発言は中二病さんに向けてだった、ごめんねw」
幼☆馴染さん「とりあえず占い噛んで見て、反応から怪しい所を噛んで数日後にチャレンジって相談が聞こえたような気がしたのっ」
厨二病さん「最近そういうCOする霊能多くてちょっといや<わかりづらい」
泣きボクロさん「生き残ったら邪魔になりそうな位置指定でもいいですわ」
時刻表さん「今の段階で指定で狩人露出させたらそっちのほうが不利だと思うのです>かじきまぐろさん」
ずささん「いやいやいや、お前ら、冷静になれ。
ここで霊から●が出るってことは、特攻誤爆か身内切りだ。
前者なら狼からは真に見えるから霊なんて噛まず狩人を探すだろうし、後者なら霊は噛まない。
どっちにしろ、霊GJなんてありえねえ」
ムシックさん「ズサの昨日の見方は、『そんな穿った見方もあるかなあ』ぐらいのレベル
だったので、役持ってるのはなるほど納得と言ったところ。」
ふじさきさん「いやよく見て。ラインはつながってる。わかりにくいけど。」
かじきまぐろさん「勝ちたいからGJかどうかは別として狩人保護を全面に押し出した進行すればいいよ」
ココスさん「あ、ごめん
失礼しました」
泣きボクロさん「スーパードライが真すぎるから簡単なゲームですの」
マイケル弱村さん「スタミナ占った理由が俺の考えてたことと全く同じでわろた」
ココスさん「やはり白米は白かったか
え、グレラン?シムベリン吊ろうよ」
シムベリンさん「対抗が出てきたけど特に気にすることはないですね」
幼☆馴染さん「スーパードライさんの好感度が1上がって、シムベリンさんが真っぽいのっ」
なんすかさん「スーパードライさん噛まれのGJはありえそうっすね」
ムシックさん「ふむ、この時点で95%ぐらい、シムベリン真だな。」
かじきまぐろさん「僕は指定がベストだと思うので指定を希望します>共有」
厨二病さん「1−2で霊能護衛行っちゃうの…?>泣き」
パパンパさん共有COです 相方時刻表
マイケル弱村さん「やっぱり占いも増えてるんだね
それと共有も把握ね」
ふじさきさん「狐・・・と考えるのは微妙だよね。」
ココスさん「時刻表の方が霊能だと?
これは有能な共有だ」
かじきまぐろさん「どんどんやる事がなくなる」
時刻表さんグレランでお願いします
ずささん「ああ、この死体なしは狐噛みだなあ」
かじきまぐろさん「では指定どうぞ」
なんすかさん「この死体なしはGJで見てよさそうっすね」
泣きボクロさん「これはスーパードライ護衛GJありえますわ」
ムシックさん「おはようおはよう。ムシックだよ」
スタミナさん「へぇー死体なしw」
マイケル弱村さん「無残がなくていい朝ポゥ 霊能どうなった」
ココスさん「お、このタイミングはGJっぽいですな」
厨二病さん「GJだねェ」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼馴染だよっ名探偵だねっ」
スタミナさん「おはよ」
白米さん「そうなんですよ」
シムベリンさん理由:◆スタミナ「おはよー●発進〜」
   まず挨拶が遅く、ただおはようじゃなく一々●発進〜とつけてるのは様子を見てた可能性があり
   ◆スタミナ「狩人に負担なんてないさぁ、狼が楽になるだけだし噛まれるのは狩人の責任じゃないさぁ>シムベリンさん」
   この発言は見間違いなのか?私に言ってるけど私狩人に関することなんか一言も言ってません
   見落とししてる可能性あり、村ならちょっと軽率な発言です
   ◆スタミナ「狩人の仕事は守る事だからね!と思ってるよ!」
   この発言も加えて非狩人発言と判断して占います
かじきまぐろさん「おはよう」
ずささんずさだったのに…!
俺がずさだったのに…!
俺の後から入ってきやがって…!
お前のせいで、俺はずさじゃなくなってしまったんだぞ…!
占ってやる、占ってやる、占ってやる…!
銃殺来い、●でもいいぞ…!

発言数5。
初手●吊りにしては、しゃべってる方かね。
◆泣きボクロさん  「ずささんの発言はなんだか不自然ですわ
無意味な先送り発言ですの」
うるっせーな、●見て潜伏してんだよ、そのくらい悟れよ。
恨みを込めて占ってやるわ。
マイケル弱村さん「おはポゥ!!」
時刻表さん霊能撤回共有CO 相方生存
なんすかさん「ちょりっす」
パパンパさん「おはよ」
ふじさきさん「おはよう。」
ココスさん「おはよう」
ずささん「占いCO なんすか○ 泣きボクロ○」
シムベリンさん「占いCO:スタミナさん○」
厨二病さん「おはー」
スーパードライさん「霊能CO 幼☆馴染さん○です

特攻大好きな幼☆馴染さんですが○です
明日の霊能結果を予告しておきました
ちなみに昨日吊られた誰かさんは狼でした」
泣きボクロさん「おはようですわ」
3日目の朝となりました。(13/09/05 23:36:15)
シムベリンさんを狙います。 >>> 厨二病 <<<
スタミナさんの独り言「ほらーこっちだ、おいしいぞぉ」
ゲームマスター「そうかそうかどんまいだな」
マイケル弱村さんの念話「スタミナさんとか占いに出そびれた狂とか」
ムシックさんの独り言「◆ずささん
 「そらーお前、●でCOしてる占いがいんのに、霊が2人も出てくりゃ腹も立つってもんだろ>泣きボクロ」

ああ、一応は理解できた。が、狩の代わりに霊噛まれて、そんで乗っ取られたほうが、より危機的だな。」
厨二病さんの遠吠え「うらないごー!」
ずささんの独り言「初手●だと、狂人も仕事しづらいんだよなー。
霊ロラに出てもしょうがねえし」
なんすかさんの遠吠え「あいあい」
厨二病さんの遠吠え「130で噛んで見るねー」
なんすかさんの遠吠え「信用勝負挑むって手もあるんすよね
でも共有噛みそうだしちゃれ行ってみるっすか!」
パパンパさんの会話「分かりましたー 基本出ますね」
マイケル弱村さんの念話「潜伏占いあるとしたらムシックさんとか」
時刻表さんの会話「うーん個人的にはフルオープン派なので、基本的には出ちゃって大丈夫じゃないでしょうかー」
厨二病さんの遠吠え「だってここで噛めないともう噛めないじゃん!初日狩を願いたい…」
ムシックさんの独り言「◆ずささん
 「あのなー・・・お前ら、もう少し考えろよ。
これが人外の特攻ならいいけど、真の●引きだったら、わざわざ狩人候補を狭めてやることになるんだぜ?」

何を言っている?『人外の特攻』ってのと、『真の●引き』が逆になっとる?」
なんすかさんの遠吠え「欠点は死体なしの時に吊り増えるのと追加占いが出しにくいことっすよね」
スタミナさんの独り言「どっちにしてもグレ噛みか」
パパンパさんの会話「あるある、やりたいときはずっと連続でやっちゃいます私も」
厨二病さんの遠吠え「噛めたらラッキーぐらいで<占い」
シムベリンさんの独り言「占いCO:スタミナさん○」
パパンパさんの会話「私も出たほうがいいでしょうか? 霊能結果によっては指定進行になりますが」
なんすかさんの遠吠え「お、行っちゃうっすか?」
時刻表さんの会話「正確には2年ブランクあったのちつい最近復活して3日ほど廃人プレイしてました」
スタミナさんを占います。 >>> シムベリン <<<
厨二病さんの遠吠え「チャレしてみようか」
なんすかさんの遠吠え「じゃあスーパードライ噛みでお茶にごすっす?」
スタミナさんの独り言「真ー狂真だとして」
パパンパさんの会話「ただ、ドライさん挨拶無しですね」
マイケル弱村さんの念話「占われにくい立ち位置を練習したいって言っておいて
最多発言数とってんじゃねーよ自分wwwwwwwwwwww」
厨二病さんの遠吠え「占い追加は狂人にがんばってもらいたい」
パパンパさんの会話「2年ぶりとは思えんです」
白米さん「久々に●特攻食らった」
ゲームマスター「おつはくまい」
スタミナさんの独り言「さて」
なんすかさんの遠吠え「どっちが好みっす?」
パパンパさんの会話「了解ですー」
ふじさきさんの独り言「スーパードライは何を考えているのか・・・?」
なんすかさんの遠吠え「@スーパードライ噛み占い追加
A占いチャレンジ」
幼☆馴染さんの独り言「シューティングスターつけられないのっ」
白米さん「おつかれさま」
時刻表さんの会話「1−1だと狩人の護衛先二択になってしまうので、霊能騙って1−2にしましたー
明日朝には撤回しますね」
マイケル弱村さんの念話「わしアホやんwwwwwwwwwwwww」
厨二病さんの遠吠え「占い噛んで見る?多分無理だけど」
なんすかさんの遠吠え「お仲間お疲れ様っす」
パパンパさんの会話「GJです」
シムベリンさんを護衛します。 >>> かじきまぐろ <<<
厨二病さんの遠吠え「おつー>白米」
2日目の夜となりました。(13/09/05 23:31:40)
白米さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
厨二病さん0 票投票先 → 白米さん
スタミナさん0 票投票先 → 白米さん
パパンパさん0 票投票先 → 白米さん
ココスさん0 票投票先 → 白米さん
スーパードライさん0 票投票先 → なんすかさん
時刻表さん0 票投票先 → 白米さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 白米さん
泣きボクロさん0 票投票先 → 白米さん
ムシックさん0 票投票先 → 白米さん
白米さん14 票投票先 → シムベリンさん
かじきまぐろさん0 票投票先 → 白米さん
マイケル弱村さん0 票投票先 → 白米さん
ふじさきさん0 票投票先 → 白米さん
シムベリンさん1 票投票先 → 白米さん
ずささん0 票投票先 → 白米さん
なんすかさん1 票投票先 → 白米さん
ムシックさん「めっちゃ今更な疑問だが、なんで『護衛する人=狩人』なんやろね。
狩人っつったら、世間の常識では狩りが仕事だよな普通は。」
ふじさきさん「いや、狼なら身内切り?どっちにしてもレアケだろうけど。」
マイケル弱村さん「白米いいやつっぽくて泣ける ぐっないポゥ」
白米さん「ああ、それはいい観点だね>おさななじみ」
ふじさきさん「この人数だと狼さんでも特攻しかねんきがするからなぁ・・・」
マイケル弱村さん「まあ初手●出てたら話す材料も少ない訳だが
霊2をこれ以上材料にするのもあれだな」
ココスさん「おれはお前の白さを信じてる>白米」
シムベリンさん「この白米は出来損ないだ、食べられないよ」
なんすかさん「護衛が占いさん張り付きになるから1−2って形はいいと思ってるっす
占いさんさえ生きてたら勝てるっすよ、特攻じゃありませんようにっす」
かじきまぐろさん「他に何が考えることあります?
明日から指定吊りで狩人保護、占い真かどうかってだけですよね>マイケルさん」
スタミナさん「狩人の仕事は守る事だからね!と思ってるよ!」
幼☆馴染さん「発酵して日本酒になるかもしれないよっ」
ふじさきさん「いや、きっとイカスミカレーで黒くなっているだけと信じたい。」
ずささん「そらーお前、●でCOしてる占いがいんのに、霊が2人も出てくりゃ腹も立つってもんだろ>泣きボクロ」
ココスさん「誰がうまいこといえと>白米」
スタミナさん「狩人に負担なんてないさぁ、狼が楽になるだけだし
噛まれるのは狩人の責任じゃないさぁ>シムベリンさん」
厨二病さん「なんにしろ今日は●吊り以外ないでしょ 明日霊能結果が○だったらまた考えよう」
マイケル弱村さん「どうせとか言ってやんな」
白米さん「もう炊けてるんで、古米にはならんよ、カビ生えるだけよ>おさななじみ」
シムベリンさん「まあどうせ共有だと思ってますが」
幼☆馴染さん「シムベリンさんについておけばいいと思うのっ」
ココスさん「いやこれもう共有騙ってるなら撤回とはしなくていいよ
噛まれ防止になるから」
泣きボクロさん「ずささんの発言はなんだか不自然ですわ
無意味な先送り発言ですの」
ムシックさん「白米さん 「霊能出すぎですしおすし
ワイ吊られるんやから潜っとけよ」

まあ、彼の力量にもよると思うんやけど、彼が村の人なら普通に見て
共有騙ってることぐらいわかると思うのね。だから、視野狭くなってる
感じが人外臭いなあ、とは思ったのね。」
ふじさきさん「占い初日とか今日の段階じゃ考えようがないし頭の片隅においておくくらいでいいんじゃないかな?」
マイケル弱村さん「◆かじきまぐろさん 「考えることが占い初日かどうかってだけになってしまった」
もっと考えることあるのに推理を放棄したら村人おしまい」
白米さん「ありがとう・・・ホロリ>マイケル」
厨二病さん「狩人の負担考えてあげてよ…>スタミナ」
シムベリンさん「狂人特攻なら狐の自殺志願か狼が霊なんて損な役職に出てきたってことだけどね>白米さん」
幼☆馴染さん「白米さんが古米になる前に霊界へさしあげるのっ」
ずささん「まあいいや、COなし言ってるし、●吊っておやすみ。
先のことは、明日が来て生きてたら考えよう」
かじきまぐろさん「考えることが占い初日かどうかってだけになってしまった」
マイケル弱村さん「白米どんまいポゥ・・・」
泣きボクロさん「共有初日の場合のみ撤回していいですの」
スタミナさん「共有も出ちゃって無駄占い防いじゃう?ここまで来たら!」
白米さん「霊能出すぎですしおすし
ワイ吊られるんやから潜っとけよ」
ムシックさん「あら〜、対抗霊能まで出てる展開なのね。
でもこれ共有騙ってるんじゃね?って今思ってるんよね?
もし騙ってるんなら、明日撤回したらいいと思ってるのね。」
ココスさん「出てくる霊も霊だが対抗もおい」
なんすかさん「霊能増えたっす
真は朝1結果張りよろしくっすよ」
マイケル弱村さん「何でこの流れで初手霊ロラだ」
ずささん「あのなー・・・お前ら、もう少し考えろよ。
これが人外の特攻ならいいけど、真の●引きだったら、わざわざ狩人候補を狭めてやることになるんだぜ?」
幼☆馴染さん「一人共有だと思うのっ」
パパンパさん「霊ロラ?」
白米さん「特攻乙です。
というか早期退場か・・・
この時間じゃ次村は無理やな」
スタミナさん「まぁ良いじゃん良いじゃん、霊噛むなら狩人生きるし
霊が初日じゃなさそうってわかるだけでも良いじゃん〜」
厨二病さん「●なのにどんどん出てくる役職…」
シムベリンさん「霊脳なんで無駄に出てくるんですかー」
ふじさきさん「おおう・・・対抗も出てしまったよ;」
マイケル弱村さん「何で霊能出る出るポゥ」
幼☆馴染さん「白米さん吊りだねっ」
泣きボクロさん「じゃあ共有いても撤回しなくていいですわ」
ココスさん「スーパードライが早漏れだった」
ムシックさん「おはようおはよう」
時刻表さん対抗霊能CO
なんすかさん「白米なのに黒いんすか」
スタミナさん「おはよー
●発進〜」
マイケル弱村さん「●出てるから役職伏せるおはポゥ!!」
泣きボクロさん霊能対抗はいてもでなくていいですわ
ずささん「なんで出たし>スーパードライ」
パパンパさん「ふせろー」
シムベリンさん理由:右隣がいないので普段通り右隣占いが出来ずちょっと考えた
上下とか左とかね、ただ一周したことにして一段下にずれれば
実質隣占いみたいなもんだなと思って白米さん、君に決めた
もし銃殺とか出た時も対応されにくい位置だと思いましたので
ココスさん「白米なのに黒いのか」
厨二病さん「くろきたーーーーーーー」
白米さんCOなし
かじきまぐろさん「おはよう」
マイケル弱村さん「おはポゥ!!」
ずささん「おはよう」
時刻表さん「おはようございます」
ふじさきさん「おはよう。」
スーパードライさん「霊能CO」
なんすかさん「ちょりっす」
白米さん「おはよう」
ココスさん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼☆馴染だよっ名探偵だねっ」
厨二病さん「おはー」
シムベリンさん「占いCO:白米さん●」
パパンパさん「おはよう」
泣きボクロさん「おはようですわ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/05 23:24:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なんすか <<<
マイケル弱村さんの念話「あ ●ぶつけられる可能性もあるなーw」
ゲームマスター「非表示だから色々言えないのが残念なところ」
幼☆馴染さんの独り言「もし全部当たったら、次村はシューティングスターなのっ」
マイケル弱村さんの念話「ポゥ!! ポゥ!!」
幼☆馴染さんの独り言「☆センサー発動
スタミナさんが○をくれます。
初日犠牲者は狂人さんです。
ふじさきさんも○をくれて確定○っぽくなります。
ずささんが共有COします。」
マイケル弱村さんの念話「ただしアイコンが真っ黒なので悪目立ち
初手占いされる可能性もあるwww」
厨二病さんの遠吠え「ドライとココスだけ持っとく<対応」
なんすかさんの遠吠え「あいっす」
時刻表さんの会話「はいがんばりましょうー」
白米さんの遠吠え「よろーす>なんすかさん」
パパンパさんの会話「がんばりましょう」
なんすかさんの遠吠え「臨機応変に対応するっす
噛みやるっすよ、130っす
呪殺対応各自っす」
白米さんの遠吠え「全潜伏把握」
厨二病さんの遠吠え「一応日記書いておくわー 初日●出されなら黙って吊られるけど」
時刻表さんの会話「はっはっは」
時刻表さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
白米さんの遠吠え「とりあえずワイは潜伏しようとおもてまふ」
なんすかさんの遠吠え「じゃあもぐろーっす」
パパンパさんの会話「2週間とか目じゃあなかった」
マイケル弱村さんの念話「まあいいや練習になるなwww
吊られそうで吊られない占う気にもならない潜伏ができるようになりたいw」
厨二病さんの遠吠え「全潜伏のち即噛みかな」
シムベリンさんの独り言「占いCO:白米さん●」
シムベリンさんの独り言「この白米は出来損ないだ、食べられないよ」
パパンパさんの会話「了解ですー ○もらったら潜ってみます」
なんすかさんの遠吠え「黒特攻か初日様子見で全潜伏どっちがいいっすか?」
白米さんの遠吠え「だれか騙られますか?」
スタミナさんの独り言「マイケル最後にキャラ挟んできた所で吹いちゃったじゃないかw」
白米さんを占います。 >>> シムベリン <<<
白米さんの遠吠え「左下にかたまっておる」
ムシックさんの独り言「よし、当面気抜いてていいヤツや」
時刻表さんの会話「私2年ぶりくらいなので大丈夫です」
パパンパさんの会話「なのでちょっと感覚が鈍いかも、元々下手ではあるんですが がんばります」
マイケル弱村さんの念話「今週12戦して3回狐って酷いよwwwwwwwwwwww」
時刻表さんの会話「フルオープン好きなので、霊ロラとかがなければCOしちゃいますね」
厨二病さんの遠吠え「しかしここの位置狼多いって言ってた人居たけど本当だなぁ」
シムベリンさんの独り言「占いきたか」
スタミナさんの独り言「ふぅー村人〜
GMよろしくー30秒長く感じたわーw」
パパンパさんの会話「2週間ぶりくらいなのです」
ゲームマスター「投票は10までに終わらなかったら再投票かけますのでなるべくお早めに」
白米さんの遠吠え「よろしくー」
マイケル弱村さんの念話「さっきも狐だったよwwwwwwwwwwww」
厨二病さんの遠吠え「よろしくー」
時刻表さんの会話「よろしくお願いしますー」
なんすかさんの遠吠え「よろしくっす」
マイケル弱村さんの念話「っちょwwwwwwwwwwwwwww」
ふじさきさんの独り言「すむらー。」
パパンパさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/05 23:19:34)
マイケル弱村さん「カチカチカチ」
ココスさん「よろしく」
なんすかさん「天に召されるんすね!」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
シムベリンさん「よろしく」
パパンパさん「よろしく」
泣きボクロさん「よろしくおねがいします」
幼☆馴染さん「●を与えると、人生のステージが1上がるよっ」
ずささん「よろしく」
マイケル弱村さん「よろしくポゥ!!」
ムシックさん「よろしく〜」
スタミナさん「よろっすー」
ふじさきさん「よろしくね!」
なんすかさん「よろしくっす」
厨二病さん「よろしくー」
ゲームマスター揃ったから30秒後開始
スタミナさん「ほっぺがぷくっと」
ゲームマスター「ずさが遅れてる」
ふじさきさん「じゃあ●を与えると?」
幼☆馴染さん「☆付きのボクに○を与えると、好感度が1上がるよっ」
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認
なんすかさん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:15:43)
星たべよさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがずさに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ずささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:14:38)
天からお塩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@2」
幼☆馴染さん「秘密会員一号なのっ」
クルーシオさんが時刻表に名前を変更しました。
kariさんがシムベリンに名前を変更しました。
スタミナさん「分かった!二人だけのヒミツだねっ!」
ゲームマスター遅くなって申し訳ありませんでした更新確認します
幼☆馴染さん「人に教えちゃダメだよっ」
幼☆馴染さん「ボク、名探偵だからねっ空気もきちんと呼んで、自分が全然悪くない時に自嘲的に使うつもりなのっ」
スタミナさん「ふとした事で誰も知らない幼馴染の秘密を知ってしまった
って言いたいなーと思ってw」
幼☆馴染さん「今の所ないよっ」
スタミナさん「最早生き様だな……神様」
kariさんがパパンパに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと酉確認中だから名前変えて待っててください」
kariさんがかじきまぐろに名前を変更しました。
kariさんが天からお塩に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スタミナさん「ちなみに今までその説明を人にした事は?>馴染さん」
天からお塩さん「こんばんは」
かりさんがクルーシオに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:08:58)
kariさんがマイケル弱村に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さんクルーシオ!
さん」が村へやってきました。(13/09/05 23:08:41)
さんがふじさきに名前を変更しました。
かりさんが星たべよに名前を変更しました。
かじきまぐろさん「ありがと>GM」
シムベリンさん「よろしく」
ふじさきさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:07:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/09/05 23:07:38)
幼☆馴染さん「後は☆が付かない時があるけど、その時のボクは負けた時の言い訳に、
☆が無かったから仕方ないって言って相手を苛立たせるよっ」
ゲームマスター「同村していました大丈夫だと判断します」
スタミナさん「なるほど!」
kariさんがムシックに名前を変更しました。
スタミナさん「全部、星なんですねwキラキラしてて何よりです>馴染さん」
星たべよさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:07:01)
幼☆馴染さん「2回負けると★で3連勝すると☆ミだねっ」
マイケル弱村さん「おじゃましまうま」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:05:52)
かじきまぐろさん「こんばんは
132631番地に参加してました。参加検討して頂けますか?」
kariさんがスーパードライに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「ブラックスターとシューティングスターがあるよっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:04:54)
かりさんが厨二病に名前を変更しました。
スタミナさん「ちなみに他のオプションは何が選べるんですか?>幼馴染さん」
kariさんがココスに名前を変更しました。
kariさんが白米に名前を変更しました。
kariさんが泣きボクロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
白米さん「こんばは」
ゲームマスター「酉確認してるけど早く集まりそうだから名前変えておいて」
ムシックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:02:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:02:25)
kariさんがスタミナに名前を変更しました。
泣きボクロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 23:01:49)
スタミナさん「GMの仁徳だね」
幼☆馴染さん「ボク、幼ホワイトスター馴染だよ。ホワイトスター付きはセンサー三倍なのっ」
ゲームマスター「埋まるの早すぎて引いた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(13/09/05 22:59:58)
時刻表さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:59:26)
スーパードライさん「こんばんは」
ココスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:59:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:59:09)
スタミナさん「こんばんわ」
パパンパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:58:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:58:46)
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
どんなに初心者であっても自分が初心者であるということはゲーム開始後、昼間の間は絶対に言わないでください。初心者という言葉を免罪符に騙る可能性があるからです。
人狼や共有者になった場合夜にお仲間に明かすのはOKです。
死んで霊界にいった場合も明かしてOKです。
ゲームが始まるまでの前日もOKです。

×村人による騙りの禁止
能力者ではない一般の村人が狩人・占い師・霊能師・共有者などの能力者である等の嘘(騙り)をついてはいけません。ゲーム中の推理は一般の村人が嘘をついていないことを前提に成り立っているからです。

×シスコピの禁止
システムメッセージをそのままコピー&ペーストして昼間に発言してはいけません。
例:占い師の時に 【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。をそのままコピペして発言するのは禁止です。
「占いCOします、****さんは○でした」等、自分なりに書き換えて発言してください。

×突然死の禁止
投票や能力発動を制限時間内に実行出来ないと突然死となりゲームに支障をきたします。

×早噛みの禁止
噛みは初日のみ2:30をきってからお願いします

×その他
1ゲームに大体1〜1.5時間かかります。ゲーム中の離席は禁止です。離席する可能性がある場合は前もって退場し、ゲームに参加しないのがマナーです。
過度のwww連打等はログ破壊に繋がりますので控えましょう。
暴言等、他者を不快にする行為も控えてください。
進行中のゲームについて他所やスレで話すことは厳禁です。


・GMからこのテンプレを違反するものは晴れてGMのBL入りに入ります
厨二病さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:58:03)
戻る