過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
この木なんの木
モリアン ◆FFOIYs76j6
[占い師]
(死 亡)
 
 
飲食店店長代理
◆hTJeJeTb7o
[共有者]
(死 亡)
 
 
ズサ土下座
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[猫 又]
(生存中)
 
 
因果侵犯狩り
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
バラライルカ
ぽんつか ◆MAHOYOru7o
[村 人]
(死 亡)
 
 
星をみるひと
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャチ
ユキ ◆9qk36WscdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たけのこの里
◆uBmHq26XYg
[共有者]
(死 亡)
 
 
トッポ
◆sgixLrFqU2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウザイルカ
◆affgl7xtxA
[村 人]
(死 亡)
 
 
青の目
あすら ◆SCZWqxJhZU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホオジロザメ
◆PSHWU7TFaM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カメジャポ
sea ◆1rCnt0BSjg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
竜宮の使い
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[狩 人]
(生存中)
 
 
蘇我入鹿
水彩 ◆/gO//RNj5w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドット
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】海で泳ぎたい18猫村 〜 132648番地
11日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ズサ土下座さん「では、GM様ありがとうございました。」
ゲームマスター「戦略とか進行とかなかなか考えさせられることの多い村でした。いるかRPも多くてログ的にも楽しい村だったと思います。では。」
竜宮の使いさん「村建てアリガトー」
七十七さん「村立てサンクスー」
ゲームマスター「はい、おやすみなさいー
色んな要素もあったので信用が凄く高かったですよね。もう即噛み派ではなく信用派になってみてはいかがですか?」
ドットさん「GMは村建てグラシアス」
ゲームマスター「狐が乗っ取りに来ない為にも朝一で出とくのが安定しますね<霊能」
ドットさん「デスヨネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
正直もっとさっさと吊られると思ってました>GM」
シャチさん「いるかさん村たてありがとう!そろそろ寝ます。皆さんお疲れ様でした!」
ゲームマスター「8人3wの時点でですか?あの日に狼が吊られないのは流石に厳しかった気がするので翌日以降の勝負に回すしかなかったんじゃないでしょうか!
主張としては因果さん●打ちつつズサ土下座さん先に吊る主張が良かったのではないかと」
シャチさん「くー、初手囲い成功したのに負けたのは悔しい。
狼陣営って難しすぎます!!」
七十七さん「狐も人外だからロラってもいいだろwって主張もあるが、情報アドが違うんだよ 3−2で霊能真狐、だと狼は狐混じりが見えて呪殺恐れない噛みができるし、村はそれがわからないからひょんなとこで真占い吊ったりする、 霊能の対抗炙り戦略は情報の点でしない方がいい。というか困る」
ゲームマスター「発言稼ぎ族への道は長く険しい…ように見えて案外すぐに何とかなりますよw>シャチさん」
シャチさん「結論、いるかさんのような発言は難しい。
あと、似た名前は事故を生む。」
ドットさん「あそこで吊り逃れ通ったら勝ちだった?よくわからないけど」
ゲームマスター「とりあえず、気持ちは分かりますが蘇我入鹿さんはそこまでご自分を責めることは無いと思いますよー。
Nukeさんはさっきの村は最終日結構悩ましい感じだったようにも見えましたw」
七十七さん「そういう狙いすると 狐が霊能に入りこんで狐ロラったりするから困る>カメジャボ」
因果侵犯狩りさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
カメジャポさん「霊能遅いけど対抗霊COしての霊COなら十分信用高いと思うけど
霊能になって人外が乗っ取り狙いで来るのを待って霊ロラ持ち込む霊能者もいる訳だし」
ズサ土下座さん「何にせよ、今日2連続で猫引いて、
共に楽な最終日迎えられて助かりましたww」
たけのこの里さん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
トッポさん「だからそれ主張したら俺もそうだよ、で返すと思う」
因果侵犯狩りさん「私も猫炙りするべきだったし、ログ見て思いましたが、グレー●⇒猫COしてきたら間髪入れずにカウンターが正解だったと思う」
ゲームマスター「でも二転三転して見ごたえのある村でした。
村陣営も狼狂人も狐も良い動きだったと思います。」
トッポさん「俺もそうだったよ、投票>蘇我」
七十七さん「狐死亡後に吊り逃れしなかったり見分けついて信用するわけでもないのに身内票やらかしたりは、あったから最高のプレーってそこまで謙虚に言うのも、どうだろなぁと、 共有噛みでGJ食らったのは終盤狩人気にしてたらしゃーないし死亡狩人が2以上いるなら、狩人いたらしゃーない気分で共有かんじゃうけどなぁ」
ドットさん「カメジャポは噛めてラッキーだった(感想」
ズサ土下座さん「ちょっと遅すぎたんだよね霊能。
ただもう、村進んじゃって霊能偽で見る余裕無くなっちゃったし。
占い4から出た霊能だから、信用せざるを得なかった。」
カメジャポさん「進行については、噛まれ占いと吊られ占い〇見て残った占いを長々と残すのがよく分からなかったってぐらい」
この木なんの木さん「GMさん村建てありがとうございました」
蘇我入鹿さん「村建てありがとうございました
身内票からドット投票連発に加えカメジャポ投票避けまでして殴り合いの材料揃えてたのに共有噛みに言ったのが最高に愚かだった」
ドットさん「手がない。可愛い」
ゲームマスター「ギドラを吊ったのは結果的に人外だったので何とかなってますが、本来はあの日に占いか霊能を吊る日だったとは思います。」
カメジャポさん「マジで霊能偽で見てる人複数いるのに驚きなんだが」
たけのこの里さん「すみません手ないんですわ」
ゲームマスター「狼視点死亡狩人候補も結構いましたし、共有噛んで猫グググの形なら村アピ的に考えてほぼ勝ちは固かったと思うので、共有噛むのも無理はないとは思います」
蘇我入鹿さん「狩人が凄えんじゃなくて、俺がカス判断かましちまっただけだよ
敗因はこの私。狼たちは最高のプレーをした」
ドットさん「ドットが自由に生きすぎたせいです。たけのこ派なんで握手してください>たけのこの里」
竜宮の使いさん「霊能だけは絶対偽だと思ってた」
トッポさん「とくに俺なんもしてないよ」
ズサ土下座さん「あのギドラ吊りきった方々が偉い。」
竜宮の使いさん「この内約マジか」
この木なんの木さん「お疲れ様でした」
ウザイルカさん「いるかは村立て多謝」
ゲームマスター「即噛み成功、狐把握、無駄吊り成功、狂人も先に吊られる、村が決め打ち日に狐を指定… 初手グレラン死の劣勢を跳ね返して狼は上手く勝ち筋を見出したと思いましたが、
一発で勝利に持っていく狩人が凄かった村でしたね」
たけのこの里さん「なんで狼負けたんですかねぇ」
蘇我入鹿さん「全方向土下座するしかねーレベルの失態かましてすまなかった」
ウザイルカさん「おつかれさん 狩人とトッポ様様の村だったな」
ウザイルカさん「死んだ狩り候補なんて実質俺と初日ぐらいなんだがな
七十七は噛まれの○やし」
バラライルカさん「おつかれさまでした」
ドットさん初手身内で吊ってごめん
因果侵犯狩りさん「吊り逃れしなくてごめんね。ドットさん先吊りになると思ってたんだ……」
トッポさん「おつかれさまでした」
シャチさん「おつかれーです」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます!」
たけのこの里さん「お疲れ様でした」
飲食店店長代理さん「お疲れさまでした」
因果侵犯狩りさん「おつかれさまー」
竜宮の使いさん「ほっほっほ」
青の目さん「お疲れさまですー」
七十七さん「おつかれさまでした」
蘇我入鹿さん「お疲れさん」
ドットさん「お疲れ様です」
猫 又」の勝利です!(13/09/06 00:21:40)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

10日目 投票結果。
ズサ土下座さん0 票投票先 → 蘇我入鹿さん
蘇我入鹿さん2 票投票先 → 竜宮の使いさん
竜宮の使いさん1 票投票先 → 蘇我入鹿さん
ズサ土下座さん「では、早めの投票でよろしく。」
飲食店店長代理さん「よくこんな進行で勝ったな(震え声」
竜宮の使いさん「もう投票したけど流石に良いよね」
蘇我入鹿さん「村人COのタイミング的に俺を吊らせようとしたと」
飲食店店長代理さん「お疲れさまでした」
ズサ土下座さん「ないない。狐ない。」
竜宮の使いさん「どうせならリザインして猫噛んで欲しかった」
たけのこの里さん「相方オツカレー」
蘇我入鹿さん「トッポ狐ってことか」
カメジャポさん「まぁ5人で狼視点狩人死亡の確率3分の2だから共有噛む気持ちは分からなくないが
こういざGJ出ると一気に詰みに近くなるのが怖いとこか」
ゲームマスター「飲食店店長代理さんお疲れ様でした。」
ズサ土下座さん「おはよう。」
竜宮の使いさん8日目
死体:なし 護衛:蘇我入鹿
真占い噛ませちゃってゴメンっていう…
でも勝ったからいいよねっ!!!(ゲス顔
因果侵犯狩りさん「トッポ狐、竜宮狼を主張する……!!」
ドットさん「(´・ω・`)<すまんな ドットは 自由に生きすぎたようだ」
10日目の朝となりました。(13/09/06 00:19:53)
飲食店店長代理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飲食店店長代理さんを狙います。 >>> 蘇我入鹿 <<<
蘇我入鹿さんの遠吠え「トッポ竜宮が狩人じゃないか精査したつもりだったがこのザマとは」
飲食店店長代理さんの会話「蘇我さんは自殺しないでしょうしね」
ゲームマスター「トッポさんお疲れ様でした。」
因果侵犯狩りさん「やるならそれだけですよね。うん」
トッポさん「蘇我狼は吊れなかったなあ」
飲食店店長代理さんの会話「ひどい共有とイカシタ村役村。」
ズサ土下座さんの独り言「噛みはよ。」
蘇我入鹿さんの遠吠え「素直にトッポと殴り合いでよかったか。マジすまんな」
カメジャポさん「狩人が真狐確定で明日3人で真狩確定します」
ゲームマスター「共有噛んで最終日蘇我さんが対抗狩人COして「実は俺が狩人だ昨日出なくてすまん、身内票なんてしないし俺は非狼で対抗が狼だ」とごり押しするしか…」
ウザイルカさん「優秀な村人に敬礼だな」
飲食店店長代理さんの会話「これ僕が混乱してただけでどっちみち蘇我護衛で良かったですね」
蘇我入鹿さんを護衛します。 >>> 竜宮の使い <<<
9日目の夜となりました。(13/09/06 00:18:35)
トッポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ズサ土下座さん0 票投票先 → トッポさん
トッポさん4 票投票先 → 蘇我入鹿さん
蘇我入鹿さん1 票投票先 → トッポさん
竜宮の使いさん0 票投票先 → トッポさん
飲食店店長代理さん0 票投票先 → トッポさん
因果侵犯狩りさん「狩人確定というか非狐確定でしょうか。」
たけのこの里さん「竜宮が狐だろーと狩人だろーと狼護衛指示っきゃないですやねー」
ドットさん「ファフロさんのはサービスじゃないですかね・・・ハハッ・・・」
ゲームマスター「共有護衛だと狩人を狐に見せることが出来ても、この指示だと狩人を確定させられる
トッポさんのとっさの判断が強いですね」
飲食店店長代理さん蘇我護衛FAです
カメジャポさん「トッポが正論
共有狩人は理解しろw」
竜宮の使いさん「あーい」
ズサ土下座さん共有護衛は不可!
残った素村護衛>狩り人
飲食店店長代理さんわかりました、引き分け取るよりそっちにしましょうか。蘇我護衛でお願いします。
トッポさん「蘇我守れよww」
因果侵犯狩りさん「前日までの考えではってんじゃないの?>カメジャポさん」
竜宮の使いさん「共有護衛でいいのね?ファイナルアンサー?」
トッポさんこれで死体なし出たら引き分け処理 出なきゃ蘇我吊りだ
飲食店店長代理さん「竜宮狼の線消すならそっちか」
ドットさん「負けました」
七十七さん「トッポエロい」
カメジャポさん「ズサ土下座さん 「俺視点では龍宮さんがLWだと思ったんだけどなww」
それは無いだろw 狐噛みで狼が狩出たパターンだと
その日潜伏期常が吊られると確定負けなので狩人は真狐のどっちか」
トッポさん竜宮は蘇我護衛な
竜宮の使いさん「ああ、対抗護衛で狐非生存とか主張しなくていいのね。」
トッポさん「そりゃねーよ、狼護衛させとけ」
飲食店店長代理さん「じゃあトッポにしましょうか。」
ウザイルカさん「トッポ吊って竜宮に蘇我護衛で詰むが指示できるかどうか」
因果侵犯狩りさん「ファフロさんだったら、狼護衛で絶対GJ出させない状況は作るよね」
蘇我入鹿さん「竜宮真なら吊りきりで勝ち。竜宮狐ならここで日記出した作戦勝ち。それだけだ」
竜宮の使いさん「俺はトッポ推し。イルカ狐だったらおめでとうしなきゃならんかも。」
七十七さん「そうか GJでても詰みではないか、 」
飲食店店長代理さん僕は比較的引き分けも考えてるんですけど
竜宮は私護衛でお願いしますね、生き残った場合。
ズサ土下座さん俺視点では龍宮さんがLWだと思ったんだけどなww
ゲームマスター「ああそういえば狩人確定じゃないんですね、まだ詰みではないですか」
因果侵犯狩りさん「ここで吊れないとアウトなんだよな、狩人」
飲食店店長代理さん村人主張のトッポ吊るのと蘇我吊るのどっちがいいですか?>ズサ
竜宮の使いさん「思ったより若干朝早かった!」
カメジャポさん「共有が狩人真で見れば村勝ち
狩人狐で見ると分からない」
ウザイルカさん「あーたしかにGJ出たら竜宮狐とみて吊りあげそうだな」
因果侵犯狩りさん「死体なしか……狩人COすればあるいは……って無理かローラーか」
トッポさん「村人です」
飲食店店長代理さん「狐が残ってただけでしょう」
竜宮の使いさん「狩人CO

2日目
死体:初日 護衛:ドット
この木なんの木は無視していいな
ところでトッポの発言稼ぎが気になるんだけど
猫じゃないなら何なの、あたい狩人だから猫以外の返事は
ないはずだけど猫騙りじゃないのか
そしてこのグレラン0票である

3日目
死体:この木なんの木 護衛:ドット
護衛続行。この木なんの木完全に真捨ててた
ゴチャゴチャ変な場所占う占い師はキライだよ
七十七も白く見えないし捨てていいかな
ドットの目の付け所がシャープなのが困り者www

4日目
死体:なし 護衛:ドット
やっぱ噛みきりかなーだとしたらベグかな
そしてドットも七十七占ったから
したいナシとシャチ護衛COナシからしてほぼ七十七は村
狩人もありえない位置になった事だし茶でもすすってなよ

5日目
死体:ウザイルカ 護衛:ドット
死体無しをドットで出したのに霊能が○を出す
サメはほぼほぼ人外COしてるわけだけど
七十七が霊能乗っ取りは無いとか言ってるのが気になる
昨日の死体無しは何処で出たっちゅーハナシですわ

6日目
死体:七十七 護衛:飲食店店長代理
ドット視点詰んだっぽいので護衛先変えます
占い狂人でも狂共共猫狩で5○
護衛の必要はないはずだから共有護衛

7日目
死体:たけのこの里 護衛:飲食店店長代理
2択ミスった恥ずかしい
まあ真なら詰んでるから護衛先は変えない

8日目
死体:ホオジロザメ 護衛:飲食店店長代理
結局どういう内役だったのか全くわからん
わからんけどシャチが○出したトッポ狼じゃねえのかな
とは思いまする
明日の死体がどうなっていようとこの日記は朝一で貼る。」
蘇我入鹿さん「GJだろ」
ドットさん「うん・・・してくれると超嬉しかったですけど、それがいいのかわかりません・・・私破綻の天才なので・・・>因果侵犯狩りさん」
ゲームマスター「ふれっしゅな狩人COがくるぞ・・・」
トッポさん「なにこれw」
飲食店店長代理さん「はい狩人いたら出てどうぞ」
ズサ土下座さん告発ある?
飲食店店長代理さん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「アーッ!」
蘇我入鹿さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/09/06 00:13:56)
飲食店店長代理さんを狙います。 >>> 蘇我入鹿 <<<
シャチさん「ドキドキしてみていられない…」
因果侵犯狩りさん「ドットさん、吊り逃れしなくてすみません。
猫COしとけばよかったですね。最低でも猫炙りしようとするべきでした」
カメジャポさん「GJ出ても狩人狐に仕立てて狐噛みで狐が狩COした騙り
俺真狩で狩人吊れる可能性はあるけどね」
ゲームマスター「その意図だったとしても結局奇数じゃないと意味は薄いと思います^^;>七十七さん」
ドットさん「やっぱりドットは騙りたくない病にかかっている」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
竜宮の使いさんの独り言「真狼狼-狂?」
因果侵犯狩りさん「共有噛むとGJで終わるのが厳しい。
猫出てくれたおかげで共有噛みリスクは少し減りましたが、それでも十分にある」
ウザイルカさん「東郷がそんな深い考えしてるわけねえだろうがwwwwww>七十七」
ゲームマスター「狼視点狩人生存がある上に下手したら一発詰みなのでグレー噛んで最終日猫共ググの形に持っていく方が良いでしょうね」
飲食店店長代理さんの会話「はっきり言って、猫に仕事押し付けた共有ですねこれは。」
竜宮の使いさんの独り言「じゃあトッポ狼でいいな」
カメジャポさん「下手するとGJ出るね」
トッポさんの独り言「ズサと竜宮と因果で迷ってたしいい情報でした」
ドットさん「狩人が生きていて生きるのが辛い」
七十七さん「猫視点で猫COする利点は 狐が生存してる場合危惧かな 好意的な解釈すると LW濃厚なのは違いない。」
ゲームマスター「ドットさんお疲れ様でした。」
星をみるひとさん「おつかれ」
トッポさんの独り言「ズサ猫なら竜宮かな」
飲食店店長代理さんを護衛します。 >>> 竜宮の使い <<<
飲食店店長代理さんの会話「こんな「迷ってます」「対抗いたら吊り変えます」ぐらいじゃボロ出してくれないか。」
カメジャポさん「潜伏死した狩候補が初日 青の目 七十七 ウザイルカ
生きてる狩候補 竜宮の使い トッポ ですかね狼視点」
竜宮の使いさんの独り言「この木なんの木真だったのかよ」
蘇我入鹿さんの遠吠え「あと猫は出てくれてありがとう」
ドットさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「奇数なら出て良いと思うんですが偶数ならやっぱり潜伏ですね…」
蘇我入鹿さんの遠吠え「騙りお疲れさん」
8日目の夜となりました。(13/09/06 00:10:41)
ドットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ドットさん5 票投票先 → ズサ土下座さん
ズサ土下座さん1 票投票先 → ドットさん
トッポさん0 票投票先 → ドットさん
蘇我入鹿さん0 票投票先 → ドットさん
竜宮の使いさん0 票投票先 → ドットさん
飲食店店長代理さん0 票投票先 → ドットさん
ウザイルカさん「ドット視点の狼候補だから噛まれはしねえだろうが、てめえがもぐってりゃ共有噛みさせてGJ誘えたろうがwwwwwwwwwwwwwwww」
ドットさん「ドッ」
ゲームマスター「ズサ土下座さんは出る事によって狼はかなり楽になりましたね
潜伏しつつ最終日4人でズサ土下座さんが吊られても猫ルーで勝ちはあるし、例えば翌日共有噛みでグレー4人勝負(うち1人潜伏猫)なら、村吊っても最終日自分が噛まれることで村勝ちにもできますし」
飲食店店長代理さんドット吊りです。
トッポさん「ドットにドッ、と入れますか」
因果侵犯狩りさん「グレー噛んで一騎打ち勝負or共有噛んで3択。後者選ぶ可能性もあるよ」
飲食店店長代理さん「じゃあ後は任せますし、残ったら考えます。」
ズサ土下座さん「ドット吊って最終日。
ここLWで狐勝ちなら、もう占早々に噛んだ狼が悪い。」
蘇我入鹿さん「何回も何回もドットに投票してる俺に今更それを聞くかそうか」
飲食店店長代理さん僕は迷ってしまって仕方ありません::
カメジャポさん「ここで猫COするのかよw」
トッポさん「俺は偽物だったのさ、チョコはそんな詰まってないんだぜ!」
七十七さん「とおもったら猫でたか  グレ噛んで最終日安全いけるな」
飲食店店長代理さん蘇我さん、どうしたらいいと思いますか?
ドットさん「ホオジロザメが狐なので私は狐じゃないです>最後までちょこたっぷり」
竜宮の使いさん「トッポ猫あるかと思ったのに」
竜宮の使いさん「トッポ偽だったのかよ」
ウザイルカさん「◆ズサ土下座さん 「まあ、最終日偶数になるから出るわ
猫co」
なwwwにwwwやwwwwってwwwwんwwwwだwwwwwww」
トッポさん「ドットさんは狐COありませんか」
ドットさん「真猫はよ!」
七十七さん「次にGJでたら詰みか ここにきて猫怖すぎてグレ噛むとは思えない。 共有噛んでGJでるな」
飲食店店長代理さん「対抗猫いたら吊り変えます」
飲食店店長代理さん対抗猫いたらどうぞ。
ドットさん「狐はもういないのでズサ土下座さん吊ったら勝てますよ」
竜宮の使いさん「お仕事終了オツカレー」
ズサ土下座さんまあ、最終日偶数になるから出るわ
猫co
蘇我入鹿さん「狩狐どっちか吊っちまうしどうすんのこれ」
ゲームマスター「まあ普通に考えればドットさん吊って最終日勝負かなあ
但し狩人が生きてるから形勢逆転一発詰みはあり得ますし、猫もふんだらアウト
想像以上に狼は厳しいかも」
飲食店店長代理さんドット吊ります。
竜宮の使いさん「ズサ吊って終わらなければ最終日じゃね」
飲食店店長代理さん「まぁいいです、どっと視点ズサ土下座が狼になるんで。」
蘇我入鹿さん「はあまじはあ」
飲食店店長代理さん「(何のリアクションもなくなってしまったwww 破綻じゃねーよアピ無いのか)」
ズサ土下座さん「ドットさん吊って最終日行きましょう。」
ドットさん「いいえ、ズサ土下座LWでホオジロが狐か結果騙り真ってだけです」
因果侵犯狩りさん「猫出てこなくても何でも、猫COしときゃよかったんかね」
飲食店店長代理さんドット破綻ですかね
トッポさん「ようわからん噛み」
竜宮の使いさん「ズサ占わないのかよ」
ゲームマスター「ホオジロザメさんお疲れ様でした。」
ドットさん私視点ここ○って狐しかいないんですけど、どういうことなんですかね
蘇我入鹿さん「おはよう」
竜宮の使いさん「おはよう」
ドットさん「占いCO ホオジロザメ○」
8日目の朝となりました。(13/09/06 00:06:19)
ホオジロザメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホオジロザメさんを狙います。 >>> ドット <<<
ゲームマスター「どうせ吊られる上にドットさん視点でも人外な時点で露骨でも猫炙って良かったんですかねこれ」
因果侵犯狩りさん「純粋に猫炙りでもよかったのか。考え足りてないか。最近ダメだね」
ゲームマスター「銃殺で見せてドット視点ズサ土下座LWにし、猫COが来たら蘇我さんが対抗して60%勝利の賭けにでる
共有が噛みあわせで見て霊能真でドット吊るなら蘇我さんの身内票は考慮されるから最終日の殴り合いは有利」
飲食店店長代理さんの会話「トッポとドットの両吊りしたいです珈琲美味しいです」
ウザイルカさん「(猫炙りは)イカンのか?」
ゲームマスター「これ狼どこ噛みでもきついなぁ霊能噛んで銃殺主張で見せつつも自分が吊られて最終日勝負にいくかなあ」
飲食店店長代理さんの会話「ドット狼からすれば色々な勝ち筋あるんですけど」
蘇我入鹿さんの遠吠え「 」
蘇我入鹿さんの遠吠え「 」
飲食店店長代理さんの会話「ということで感覚的にやります。」
ドットさんの遠吠え「霊噛みするなら霊に○出すわ」
飲食店店長代理さんの会話「5日目に霊能の真偽にすごく迷った自分が悪い」
竜宮の使いさんの独り言「二択外した恥ずかしい」
竜宮の使いさんの独り言「2日目
死体:初日 護衛:ドット
この木なんの木は無視していいな
ところでトッポの発言稼ぎが気になるんだけど
猫じゃないなら何なの、あたい狩人だから猫以外の返事は
ないはずだけど猫騙りじゃないのか
そしてこのグレラン0票である

3日目
死体:この木なんの木 護衛:ドット
護衛続行。この木なんの木完全に真捨ててた
ゴチャゴチャ変な場所占う占い師はキライだよ
七十七も白く見えないし捨てていいかな
ドットの目の付け所がシャープなのが困り者www

4日目
死体:なし 護衛:ドット
やっぱ噛みきりかなーだとしたらベグかな
そしてドットも七十七占ったから
したいナシとシャチ護衛COナシからしてほぼ七十七は村
狩人もありえない位置になった事だし茶でもすすってなよ

5日目
死体:ウザイルカ 護衛:ドット
死体無しをドットで出したのに霊能が○を出す
サメはほぼほぼ人外COしてるわけだけど
七十七が霊能乗っ取りは無いとか言ってるのが気になる
昨日の死体無しは何処で出たっちゅーハナシですわ

6日目
死体:七十七 護衛:飲食店店長代理
ドット視点詰んだっぽいので護衛先変えます
占い狂人でも狂共共猫狩で5○
護衛の必要はないはずだから共有護衛」
蘇我入鹿さんの遠吠え「霊能噛みが一番安全に見えて困る」
ドットさんの遠吠え「偶数霊吊りは難しいだろうし噛んでいいと思うけどね」
因果侵犯狩りさん「カメジャポさんが吊れた時の状況を考えたら露骨でも狩人COしとけばよかった」
飲食店店長代理さんの会話「でもこの進行、猫が引き継げないからシャチ吊りがやっぱり1手早かったでしょうね僕のせいです。」
ズサ土下座さんの独り言「狼まるっと残りか?」
ゲームマスター「いやでも一度CO無し言った後に猫でも炙ったら流石に人外確定だろうし無理ですねすみません」
ドットさんの遠吠え「とはいえトッポーズサー竜宮の使い に猫がいる状況」
蘇我入鹿さんの遠吠え「狩人いないなら霊噛んで共有噛んで、だが」
ゲームマスター「吊られそうならギリギリ吊り逃れしても良かったんじゃないでしょうか」
飲食店店長代理さんの会話「相方がいなくなってから本気出す(フラグ)」
ドットさんの遠吠え「 」
飲食店店長代理さんを護衛します。 >>> 竜宮の使い <<<
カメジャポさん「あぁ COなしでドット吊られれば丸くなるからか」
ドットさんの遠吠え「 」
蘇我入鹿さんの遠吠え「 」
蘇我入鹿さんの遠吠え「死体なし出したくねーな」
飲食店店長代理さんの会話「彼が狐なら今日終了
狐探しならたけのこ噛む必要も薄いですしねぇ」
ゲームマスター「因果侵犯狩りさんお疲れ様でした。」
ドットさんの遠吠え「ごめん・・・流石に吊りのがれしてくれると思ってたんだけど・・・」
因果侵犯狩りさん「COない、で放置されてドットさん先吊りになると思ったんだけどなーー」
トッポさんの独り言「因果狼じゃなくても狼陣営は勝負しそうですね
猫がグレ1で狐候補が1になりますし」
カメジャポさん「把握してるなら吊り逃れしてよかったと思うな」
7日目の夜となりました。(13/09/06 00:00:50)
因果侵犯狩りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドットさん3 票投票先 → 因果侵犯狩りさん
ズサ土下座さん0 票投票先 → ドットさん
因果侵犯狩りさん5 票投票先 → ドットさん
トッポさん0 票投票先 → 因果侵犯狩りさん
蘇我入鹿さん0 票投票先 → 因果侵犯狩りさん
竜宮の使いさん0 票投票先 → 因果侵犯狩りさん
飲食店店長代理さん0 票投票先 → 因果侵犯狩りさん
ホオジロザメさん0 票投票先 → ドットさん
ウザイルカさん「別にギドラするなとは言ってねえんだよな いや言ってはいるが相手を選べっつーことだ
少なくともこの村の共有はまともな理論が通じねえんだから素直に出頭して吊られたら終了後に締め上げとけっつーはなしだ」
ゲームマスター「ドットさん真追うなら霊能とズサ先に吊って因果さんキープだと思うので
狼視点ここで因果さんそのまま吊られるのはきついですね」
青の目さん「死体なしは狐噛みでした」
ゲームマスター「いえ狼は狐把握してますよ!」
トッポさん「なるほど」
因果侵犯狩りさん「私は猫ではないからな。そりゃいるだろうよ、猫は」
蘇我入鹿さん「因果はシャチの初手○で区別ついたらそこだし投票も真っ黒だし吊ってもいいけどな」
因果侵犯狩りさん「今日の方針はドットを吊るか、自分を吊るかだろうよ。」
飲食店店長代理さん猫はいるでしょうし、因果吊ります
竜宮の使いさん「占いが狐って告発なら喜んで受けるけど」
カメジャポさん「まだトッポ・竜宮の使い狐を警戒してのCOなしかな」
因果侵犯狩りさん「猫以外にも答えろと言われた故、答えるよ。」
飲食店店長代理さん5日目の霊能結果が酷かったんで狂人アピか?って考えてます。遺言残すと。
因果侵犯狩りさん「COはない。」
ドットさん「というか対抗噛まれて霊偽の時点でそうですね。まぁ狐乗っ取りとかもあるかもしれないので占いたいですけどね>飲食店代理」
竜宮の使いさん「狼2匹吊ってると思うけど>ドット視点」
トッポさん「カメジャボ狼ならよかったですね」
飲食店店長代理さん猫以外でもCOあったら言ってくださいどうぞ
飲食店店長代理さん「ドット視点、霊能狼交じりしか内訳ないですよね。もう。」
ズサ土下座さん「その●こそ身内切りの●だろ?」
蘇我入鹿さん「>◆ホオジロザメさん 「カメジャボ〇」
はあまじはあ」
七十七さん「狩人はドット護衛主張だから霊偽、もしくはシャチ狐 でいくのか ないことはないな、ここは仕方なかろう」
因果侵犯狩りさん「猫ではない。というか、そろそろ吊ってもいいんじゃない? ドットは」
カメジャポさん「猫噛みで吊り減らないからあの猫狩が自分が真狩人だとしてもやるね
そもそもドットが最大の吊り候補なのにそこ吊らない共有は意味不明
それどころか霊偽? そんなの見てる時間じゃ無い
確かにCO遅かったけど共有の霊見て出てきたなら乗っ取りの可能性は低い」
青の目さん「トッポさん以外全員役職!一回吊り間違えただけで終わりますね」
たけのこの里さん「お疲れ様でした」
ホオジロザメさん「カメジャボ〇」
飲食店店長代理さん●に猫COありますか?
ズサ土下座さん「なんだと?」
ドットさん対抗の○占いローラー作戦敢行中。昨日二択でやめた因果侵犯狩りを占いますね
●でした。初手囲いでした。霊能偽なんでほぼ内訳確定して御飯がうまい
因果侵犯狩りさん「おはよう」
蘇我入鹿さん「おはよう」
ドットさん「占いCO 因果侵犯狩り●」
青の目さん「狐は暴れてなんぼだとおもいます」
竜宮の使いさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/05 23:55:46)
たけのこの里さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たけのこの里さんを狙います。 >>> ドット <<<
飲食店店長代理さんの会話「ありがとう」
ゲームマスター「まあ確かに真狩人なら先に日記貼って真アピするしかないですね!狐なのでギドラでも全然良いと思いますが!」
たけのこの里さんの会話「トッポ」
飲食店店長代理さんの会話「あ、メモ消えた。昨日のどっとの○どこでしたっけ」
ゲームマスター「身内票、霊能の結果はりミス、狩人がドット護衛の日に狐噛み
色々と狼有利になる要素が多いですね」
カメジャポさん「実は自分もバラライルカ吊りの日に投票間違ってますw」
ウザイルカさん「あんなギリ指定にギドラCOなんざしたら8割吊られる
特に共有がマトモじゃねえことくらい今までの行動みてりゃ分かってたろうよ?」
トッポさんの独り言「なんでアレ吊るんだろうか。狼ならまあいいけど多分違うぞ」
七十七さん「霊能の投票ミスで狐しんでるのかw たまらんなw」
たけのこの里さんの会話「狐混じりでこんなグレどんどこ噛むとも思えませんからなぁ」
ゲームマスター「ですね、ここで完グレから狩人CO炙ってそのまま吊る場面ではないですね^^;
…確かに名前似てる…ww」
七十七さん「霊能と繋がらない占いの●吊りはまぁ・・・ 噛み切り失敗のドット真進行か 霊能吊っても仕方ないか、 霊能の細かいミス(結果貼り)が大きくなったんかなぁ・・」
トッポさんの独り言「狼ぽくはなかったかな?」
ウザイルカさん「おまえ狩人ならむしろ説教される側だwwwwwwwwwww」
青の目さん「間違えた可能性に100アルマジロ」
ドットさんの遠吠え「じゃあたけのこ噛むね」
飲食店店長代理さんの会話「しかし霊能狂ならシャチ狼 どっと狼が基本なんで・・・
どうしましょうかね 霊能吊りたくて仕方ないけど堪えますしばらく」
シャチさん「ドットとトッポってよく見たら紛らわしいですね」
蘇我入鹿さんの遠吠え「飲食じゃないほうがいいけど、GJ出るなら多分そっちだよな」
因果侵犯狩りさんの遠吠え「たけのこかな」
カメジャポさん「まだ狐だから良いけど狩人なら後で説教」
青の目さん「これ狩人露出してないかな・・?投票、共有と狩人と狼だけって」
因果侵犯狩りさんの遠吠え「まぁ、狂人濃厚の初手○+数々の投票行動から結構フルボッコできるはずだ。
頼む、感じさせてください」
ゲームマスター「ドットさんは因果さんに●打ってキープさせて自分真追わせて霊能吊らせれば良いんじゃないですかね」
ドットさんの遠吠え「どっちの共有噛んで欲しい?」
飲食店店長代理さんの会話「偶数なら半PPラインは保つので狐が吊れてないことを祈るだけですね」
飲食店店長代理さんを護衛します。 >>> 竜宮の使い <<<
トッポさんの独り言「俺はあの吊りは間違ってないと思うがな
ズサ土下座狼かどうか見極めるだけの吊りだが」
飲食店店長代理さんの会話「少なくともまだこの村には猫がいる、と」
カメジャポさん「共有が駄目過ぎるね
ドット吊らない意味が分からない」
蘇我入鹿さんの遠吠え「因果を殴りやすくなったからその投票も問題ない。
ただ、狐が吊れた今、わざわざ叩く意味があるかは微妙」
たけのこの里さんの会話「霊とかそもそも噛まれるのですかね」
因果侵犯狩りさんの遠吠え「いっそ●出していいんじゃね?」
ゲームマスター「あれ狼3人とも投票しなかったのに吊れたんですか、というか霊能は自分視点ほぼ狼確定のドットさん吊らないんですか…」
ドットさんの遠吠え「というか私あれじゃね  因果侵犯狩りに●出すしかなくね   」
因果侵犯狩りさんの遠吠え「明日狩人COしようかと思ったけれど、これなら要らないですよね」
シャチさん「狐さん乙ですー」
竜宮の使いさんの独り言「間違えてトッポに入れたんじゃねえの>ホオジロザメ」
ドットさんの遠吠え「じゃあ共有噛むね。今度こそ噛むね」
青の目さん「狼側はいい具合に投票がばらけたから、同陣営でみられにくくなりそうですね」
ウザイルカさん「明日真猫に●うっちまっても因果が対抗猫すりゃほぼ勝ち確定
ヌルゲーじゃねえかwwwwwwwwwwww」
因果侵犯狩りさんの遠吠え「対抗狩人するかもしれない布石で投票してたのに」
飲食店店長代理さんの会話「カメシャポ真狩人なら霊能護衛かシャチ護衛で出なかったかですね」
蘇我入鹿さんの遠吠え「いやいいさ」
七十七さん「霊能偽見て 占いつりきらない 霊能も吊るわけでもない つながらない占いの●を吊る 中途半端が一番よくない。」
ゲームマスター「カメジャポさんお疲れ様でした。」
ドットさんの遠吠え「昨日の噛みずれました 本当にすみませんでした」
ズサ土下座さんの独り言「ありえんww」
蘇我入鹿さんの遠吠え「村大丈夫かまじで」
因果侵犯狩りさんの遠吠え「吊れたww」
6日目の夜となりました。(13/09/05 23:50:30)
カメジャポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドットさん4 票投票先 → カメジャポさん
たけのこの里さん0 票投票先 → カメジャポさん
カメジャポさん5 票投票先 → ドットさん
ズサ土下座さん0 票投票先 → ドットさん
因果侵犯狩りさん0 票投票先 → カメジャポさん
トッポさん1 票投票先 → ドットさん
蘇我入鹿さん0 票投票先 → ドットさん
竜宮の使いさん0 票投票先 → カメジャポさん
飲食店店長代理さん0 票投票先 → カメジャポさん
ホオジロザメさん0 票投票先 → トッポさん
シャチさん「ただ狼のときの勝率は3割切ってます…
なんでしょうこの差は」
シャチさん「真狩と共有票も入りそうなんで吊れますよ多分」
ゲームマスター「人外でよく勝てる人は凄いと思います!狼で5割とかは夢のまた夢なんだろうなーって。」
青の目さん「狼わーいってなってそうですね」
ゲームマスター「狼の3票がまず入るので多分このまま吊れるでしょう」
ウザイルカさん「センサー進行なんだろ」
シャチさん「wwww実は私、狂人のときの勝率がやたら高いんです」
トッポさん「あとは共有に従うといったので>カメジャボ」
ズサ土下座さん「つっていいんじゃね?」
カメジャポさん糞指定だな 狩人だ
占い吊れ
ゲームマスター「今日完グレ吊る余裕はないと思うんですが飽和路線なんですかね」
飲食店店長代理さんギドラは不要ですさようなら。
ドットさん「ギドラとか初めて見た」
星をみるひとさん「どういうことなの」
たけのこの里さん「そんな中途半端なCOはダメ」
竜宮の使いさん「首落とせ」
カメジャポさん「猫狩CO」
青の目さん「てっきり占いと霊どっちを信じる勝負かとおもったら!
ジャボさん完グレだっけ」
飲食店店長代理さん「なさそうですね、吊ります」
カメジャポさん「そもそも噛まれと霊結果〇出ていて
ほぼ狼騙り残りの中で●は無理にCO言う必要無い場面
昨日の吊りは明らかに間違ってるよ>トッポ」
飲食店店長代理さんこっから先、狼の狐告発あったら最後合わせでお願いしますね
ゲームマスター「ここで狐に指定が刺さるー!?何故!?」
竜宮の使いさん「むしろ●ぶつけられなかったのが不思議な占い理由だったぞ>カメジャポ」
蘇我入鹿さん「あー、ウザイルカ噛んでるからGJのほうがあるのかなぁ」
飲食店店長代理さん中と半端ですが カメジャポCOありますか?
カメジャポさん「それと竜宮の使いとドットは凄く繋がってるし
純粋に行けばこの2人で2Wだ」
因果侵犯狩りさん「了解。意見ありがとう。
そして返答だ。狂人だったら偶数進行の今吊る必要はない」
トッポさん「バラライルカが狼かどうか知りたかったからですね
バラライルカ狩人なら吊られる前に出るはずです」
蘇我入鹿さん「出さなくていい。狐噛みだったら目もあてられない」
青の目さん「噛まれなんていなかったんだきっとって進行ですね」
ズサ土下座さん「飽和進行しかねーんじゃねーの?
身内切り読んでのバラライルカさん吊りじゃなかったの?
ただ、狼ドットさんが狐に●ぶつけてきた可能性も多少はあるかも。」
青の目さん「ドットさん真or霊真の勝負・・!」
竜宮の使いさん「昨日の発言からして狂人があると思う>因果
そしてお前は狼で見る」
飲食店店長代理さん「たしかにGJの狩人出すのが正解かもしれないですねぇ」
ウザイルカさん「◆たけのこの里さんの会話 「霊結果○ならもう霊吊って飽和しようぜー
でいきましょか」
よく見たらこいつも何馬鹿なこと言ってんだwwwwwwwww
霊視点狼騙りの出してる●でライン繋がるわねーだろwwwwww身内切りか逆囲いかよwwwwwwwwwwwwwww」
カメジャポさん「大事な投票の場面で素で投票間違えたのはごめんなさいだけど
バラライルカは非猫言っただけで狩人の可能性あるし
何よりもバラライルカは何と見て吊った訳>バラライルカ投票者へ」
たけのこの里さん「この木なんの木真結果だったのは理解した」
ゲームマスター「七十七さんお疲れ様でした。」
竜宮の使いさん「護衛GJ出した狩人募集するのが正着手か」
因果侵犯狩りさん竜宮の使いは、霊能を人外とみるなら、何で見る?
蘇我入鹿さん「七十七が猫なら奇数だろうに狼大丈夫かw」
トッポさん◆ズサ土下座 「へ?飽和進行ですか?」
飽和進行というのがよくわかりません、バラライルカ狼じゃないならここは狼候補ですね
因果侵犯狩りさん「ロマンな漂白なんてのはさすがになかったか。」
竜宮の使いさんこの霊能者は吊ってしまっていいと思う
残った占いと切れた云々ではなく、態度が不審
狐はないと思うけど真霊能には見えない
七十七さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「霊能吊るなら明日じゃなくて昨日で良いと思うんですけどね
霊能→占いで吊って、噛まれ視点でほぼ狐生存濃厚尚且つ最大人外数=吊りの状況
霊能を疑うならバラライルカさん吊る余裕はないです」
飲食店店長代理さん割れたんでどうしたいか全員言ってってください。
トッポさん「トッポッポー」
ドットさんウザイルカがいなくなってしまった村は陽がなくなったように寂しいものだな。
それじゃあ対抗○でも再度占おうか。因果侵犯狩りかトッポを占いたいからトッポにします
なんたって最後までちょこたっぷりだぜ
ホオジロザメさん「霊能CO バラらいるか○」
因果侵犯狩りさん「おはよう」
たけのこの里さん「オハヨー」
蘇我入鹿さん「おはよう」
竜宮の使いさん「おはよう」
ドットさん「占いCO トッポ○」
6日目の朝となりました。(13/09/05 23:44:05)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> ドット <<<
竜宮の使いさんの独り言「おはよう」
飲食店店長代理さんの会話「村目指定ならズサ土下座かな」
飲食店店長代理さんの会話「僕は霊能と結果ずれたらどうするか、遅かったらどうするか決めます。」
青の目さん「でも霊が吊られそうガクブル」
たけのこの里さんの会話「アイヨー」
飲食店店長代理さんの会話「一応、勝ち狙って指定入れますがwwwwwwwwwwwwwww
引き分けが関の山かもwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「人外数に余裕がない以上告発しても吊ってくれはしないだろうなあ
8人3w1fまで行ければ同時多発で良いと思うんですが、霊能を真で仮定するなら明日当然ドットさん吊りになりますし」
青の目さん「多分吊り逃れしないでも3戦目はいって、あーひきわけなっちゃうまずいなーって人なんかが発言みて私に投票したとおもいまs」
飲食店店長代理さんの会話「狼の告発があったら最後合わせでお願いします。
投票は時間終了までしないでください。

これアナウンスしてください一応」
たけのこの里さんの会話「霊結果○ならもう霊吊って飽和しようぜー
でいきましょか」
ドットさんの遠吠え「まぁトッポ○出します」
因果侵犯狩りさんの遠吠え「どうぞ」
ドットさんの遠吠え「それか七十七噛み」
トッポさんの独り言「ズサが狼にしかみえないからシャチの真は切ろう」
蘇我入鹿さんの遠吠え「いいよ」
ドットさんの遠吠え「共有噛んでいい?」
因果侵犯狩りさんの遠吠え「じゃぁ、告発しないでおくね」
飲食店店長代理さんの会話「いやしかし真でも進められないわこれwwwwwwwwwwww」
因果侵犯狩りさんの遠吠え「まずそうなら、止めてください」
蘇我入鹿さんの遠吠え「最終日村村狼狐なら多分勝てるぜ」
たけのこの里さんの会話「○噛みじゃないのも気にかかります」
星をみるひとさん「せ、戦略だよ戦略()」
カメジャポさんの念話「ドット狼濃厚だし俺噛みしたら告発するよなぁ
死体なしはGJかな」
因果侵犯狩りさんの遠吠え「ドットさん先に吊れてるようなら狩人CO⇒吊り逃れで一日稼いで翌日告発のつもりです」
ゲームマスター「んーとりあえず1回目で4票ずつの引き分けになって2回目で星さんが吊り逃れしてギリギリ生還ってのはあったかもしれませんね」
ズサ土下座さんの独り言「で、ここでの灰噛みは狐探しにしか見えないよね?」
青の目さん「これは・・狩人結果もあいまって霊偽ドット真なりそうw」
七十七さんの独り言「4−1見てでてきたとかは正直どうでもいいんだよなぁ」
蘇我入鹿さんの遠吠え「告発ねー・・・」
ドットさんの遠吠え「自分はトッポに○でも重ねて怪しく見せとくわ」
因果侵犯狩りさんの遠吠え「噛みはどうしましょうか?」
ウザイルカさん「霊能偽ならそもそも星をみるひとが○の可能性もあるからドットが非狼になるっつー仮定も崩れんだろうがwwwwwwwwwwwwwwwしっかりしろや共有wwwwwwwwwwwwwwwwww」
飲食店店長代理さんの会話「そうですねドット真で進めますか?」
ドットさんの遠吠え「まぁその辺は頼んだよ>狐」
ドットさんを護衛します。 >>> 竜宮の使い <<<
七十七さんの独り言「霊能を信じないなら残す? 死体なしはどこでたのか」
ズサ土下座さんの独り言「身内切り読みのバラライルカさん読みか?飽和進行目指すのか?
それとも、ドットさんの真追うのか?」
たけのこの里さんの会話「グレー噛みがあったんで狐噛みで死体なしって
わけじゃなさそうですよ相方さん」
因果侵犯狩りさんの遠吠え「正直、狐はドットさん吊れて、さらに自分指定入った時の告発で吊れると思う」
ドットさんの遠吠え「こういうことになると、狐に●うっとけばなぁと後悔する。まぁそういう場合狐はおとなしくしてないだろうけど」
バラライルカさん「おつかれさまでしたー」
飲食店店長代理さんの会話「狂人アピをするとしか利点が見いだせないし、星をみるひと●の前提で進めてるから時空が乱れるwwwwwwwwwwwww」
七十七さんの独り言「よくないですね」
竜宮の使いさんの独り言「今夜だけドット護衛すっかな」
七十七さんの独り言「まぁバラライルカならいいかという気分になってきたが」
蘇我入鹿さんの遠吠え「肝心の狐が残っているがね」
飲食店店長代理さんの会話「すいませんね滅茶苦茶な進行をして」
因果侵犯狩りさんの遠吠え「霊能は放置安定でいいよね。」
カメジャポさんの念話「素で投票間違えたw」
たけのこの里さんの会話「真ならやる気ないなら参加すんなしって感じで困る」
ドットさんの遠吠え「まさか吊れるなんて思ってなかったので困惑している」
蘇我入鹿さんの遠吠え「 」
トッポさんの独り言「ズサ 竜宮 カメジャボ」
ゲームマスター「バラライルカさんお疲れ様でした。」
因果侵犯狩りさんの遠吠え「持っていけた。」
蘇我入鹿さんの遠吠え「 」
飲食店店長代理さんの会話「すごく霊能偽臭いwwwwwwwwwwwwwwwww」
青の目さん「身内票ばらけてたら、多分私に入ってたとおもうので星さんは確実に生還してたようなきは・・」
5日目の夜となりました。(13/09/05 23:38:57)
バラライルカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドットさん3 票投票先 → バラライルカさん
七十七さん0 票投票先 → ドットさん
たけのこの里さん0 票投票先 → バラライルカさん
カメジャポさん0 票投票先 → トッポさん
バラライルカさん8 票投票先 → ドットさん
ズサ土下座さん0 票投票先 → バラライルカさん
因果侵犯狩りさん0 票投票先 → バラライルカさん
トッポさん1 票投票先 → バラライルカさん
蘇我入鹿さん0 票投票先 → ドットさん
竜宮の使いさん0 票投票先 → バラライルカさん
飲食店店長代理さん0 票投票先 → バラライルカさん
ホオジロザメさん0 票投票先 → バラライルカさん
シャチさん「ああ、だから猫又に○が出せたんですね!(違」
ゲームマスター「結果論ですが身内票が無くても4票で吊られてるので身内したことによって狼に風は吹いてますが
なかなか怖いところに身内ぶっこんだなぁとは思いますね…」
ゲームマスター「吊って呪いが発生するとは…もしや猫又!(え」
ウザイルカさん「身内2票くらって吊られるのは同情するわな」
青の目さん「シャチさん怖い子・・!」
シャチさん「ふっふっふー、私を吊った呪いで、霊能結果がおかしくなっているのです!」
ドットさん「ドットは自由に生きる。束縛はされない」
トッポさん「俺が残る結果なのそれ?」
ゲームマスター「まあ噛まれ視点も余裕はありますしバラライルカさん吊っても問題はない…のかな、偶数だし猫噛まれても痛くないし」
七十七さんその吊りは意味あるのか? 霊能信じるなら占い吊りきり以外ない
青の目さん「あー、霊の信用が地に落ちちゃったからかなぁ」
蘇我入鹿さん「ウザイルカ噛みは戦力噛みだなこりゃ。どういう進行だよ」
因果侵犯狩りさん「ただ、シャチ○でドット●が濃厚なのか。真狂狼ならば。」
カメジャポさん「狂人が霊能乗っ取りした場合は
真噛まれが見えてるから少なくともトッポを残さす可能性がある霊結果●出すな」
青の目さん「ここで狼の可能性高い人からでた●つるのか・・」
ズサ土下座さんへ?飽和進行ですか?
竜宮の使いさん「これ狂人COなのかな」
七十七さん「霊能のっとったらやっちゃった線まででてきたなと いいたいが、星みる●の結果がひっかかるな うーん まぁ・・・ 吊りきるか・・・」
飲食店店長代理さんいいでしょう・・・今日はバラライルカさん吊ります
ゲームマスター「おおう、霊能の信用が大変なことになってますね…」
ホオジロザメさん「もう霊能飽きたから狼さん噛んでください」
トッポさん「てきとうにきょうゆうのいうことをしんじてこうどうします」
竜宮の使いさん「真狐狼-狂?」
蘇我入鹿さん「誰かが言ってたが4-1から出てきた霊能だからまず真だろ
今更偽なんか疑う必要ない」
カメジャポさん「今更霊能偽見る時間じゃ無いと思うよ>竜宮の使い」
トッポさん「すごい信用が落ちましたね、もうしりません」
因果侵犯狩りさん「霊能視点で、ドットは偽確定か。
完全グレー噛みしているあたり、偽占いなんだろうとは思うがな」
青の目さん「霊は出し間違えたからw」
ズサ土下座さん「狂人の乗っ取りアピールじゃねーの?」
たけのこの里さん「今日の結果は大事なんで著しく信頼落ちたな、とだけ」
七十七さん騙り狼が身内票して狼殺してることになるのかよ ちょっとなぁ・・・
カメジャポさん「んじゃ猫出して占い吊りきりだ」
バラライルカさん「ゆめみているか」
飲食店店長代理さん「面白いじゃないですか」
バラライルカさん「ねているいるか」
青の目さん「占い把握後からの狐把握だから共有どっちかでもよかったかもしれないですね。
でも、狩人生存してる限りはらはらだから狩人狙いならぐれ噛みも仕方ないのかな」
蘇我入鹿さん「あ?○なのかよ」
バラライルカさん「いっぱいいるか」
竜宮の使いさん「これ霊能者信じていいんだろうか」
バラライルカさん「いるいるいるか」
因果侵犯狩りさん「みんなで突っ込んでも、ただのしかばねのようなんだから仕方ないだろ」
ドットさん「アッハイ偽ですね」
カメジャポさん「ドット真仮定で今日ウザイルカ以外で銃殺が出た場合
取り返しのつかないぐらいBJな噛みになるのにこういう噛みしてるって事は
ドットが偽濃厚の狩狐狙いの噛み」
トッポさん「霊能結果はやくいってください」
バラライルカさん「いないかいるか」
ホオジロザメさん失礼
霊能CO しゃち〇
バラライルカさん「いるかいないか」
七十七さん「そんなことよりサメの霊能結果なんとかしろよw」
ゲームマスター「霊能結果から見てほぼ確定狼が打った●に猫かどうか聞く意図ってあるのかな」
ドットさん「シャベッタァァァァァ!」
バラライルカさん「またきてみるか」
飲食店店長代理さん「霊能吊りますよそれ。」
バラライルカさん「よるならいるか」
青の目さん「狂人は開き直れるから好きです」
バラライルカさん非ねこ
竜宮の使いさん「霊能CO結果昨日のだな」
因果侵犯狩りさん「結果プリーズ>霊能」
青の目さん「共有に少し霊疑われてたところでこの結果はちょっと怖いですね」
バラライルカさん「いつならいるか」
飲食店店長代理さんバラライルカは猫ですか?
たけのこの里さん「ホオジロさんそれ昨日の結果やんか」
ゲームマスター「ウザイルカさんお疲れ様でした。」
カメジャポさん「そんなところが死ぬんですか」
バラライルカさん「いないいないいるか」
トッポさん「で、本当は?」
因果侵犯狩りさん「完全グレー死んでる。どうでもいいのか、これは」
たけのこの里さん「へーグレー噛み」
七十七さん「ファ!?」
蘇我入鹿さん「青の目・・・?」
バラライルカさん「いないかいるか」
ゲームマスター「騙りはグレコンとか進行も考えつつやるので疲れるけど勉強にはなりますよ!
狂人騙りは見えて無い分楽しいですね」
七十七さん「おはようございます」
トッポさん「トッポッポー」
ドットさん気がついたんだが、こいつ一日目から12発言きっちりしてる。感動した。
星をみるひとの投票先だし狼はないと思うが占っておく。
ウザイルカさん「おつかれさん」
バラライルカさん「いるかいるか」
因果侵犯狩りさん「おはよう」
ホオジロザメさん「霊能CO 青の目○」
たけのこの里さん「おはようございます」
蘇我入鹿さん「おはよう」
ドットさん「占いCO バラライルカ●」
竜宮の使いさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/05 23:32:28)
ウザイルカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウザイルカさんを狙います。 >>> ドット <<<
青の目さん「ドットさん護衛だったんだ。じゃあ明日になったら狩人視点狐噛みわかりそう」
飲食店店長代理さんの会話「どっと狼だからですかねぇ」
たけのこの里さんの会話「昨日はなんだって朝あんなに遅かったんでしょうね」
ゲームマスター「ここで戦力噛みで完グレ噛みかあ 狐把握してるならグレー狭める意味があるかと言われると微妙な上に偶数で(猫狙いで)猫を踏んでも狼は得しないとは思うのですが^^;」
青の目さん「初日の時点で囲い2を中々疑えないからなぁw」
シャチさん「騙り嫌いなんですよー、狂人とか狼位置分からなくてドキドキですー」
トッポさんの独り言「竜宮さん村なら噛み切りまでありそうです」
ゲームマスター「初手囲って真噛ませて狼より先に吊れる、良い狂人だったと思います!」
ドットさんの遠吠え「テキトーに●でもうっときます」
因果侵犯狩りさんの遠吠え「噛みお任せ」
トッポさんの独り言「狼だったら因果さんと竜宮さん狼で見ます」
ドットさんの遠吠え「私が噛みまする」
因果侵犯狩りさんの遠吠え「狩人日記あり。吊り逃れは出来ます」
飲食店店長代理さんの会話「カメジャポ吊ろうかな」
蘇我入鹿さんの遠吠え「というか性だろ」
竜宮の使いさんの独り言「2日目
死体:初日 護衛:ドット
この木なんの木は無視していいな
ところでトッポの発言稼ぎが気になるんだけど
猫じゃないなら何なの、あたい狩人だから猫以外の返事は
ないはずだけど猫騙りじゃないのか
そしてこのグレラン0票である

3日目
死体:この木なんの木 護衛:ドット
護衛続行。この木なんの木完全に真捨ててた
ゴチャゴチャ変な場所占う占い師はキライだよ
七十七も白く見えないし捨てていいかな
ドットの目の付け所がシャープなのが困り者www

4日目
死体:なし 護衛:ドット
やっぱ噛みきりかなーだとしたらベグかな
そしてドットも七十七占ったから
したいナシからしてほぼ七十七は村
狩人もありえない位置になった事だし茶でもすすってなよ」
蘇我入鹿さんの遠吠え「素村だと思うが、この村の中では正しい進行手順を提案できる部類だから
いずれ邪魔になる」
因果侵犯狩りさんの遠吠え「一番吊れそうにないところだね。そこ噛んでもいいと思う。
噛みは自分がやろうか?」
カメジャポさんの念話「噛みきりの場合はシャチ狼濃厚」
トッポさんの独り言「シャチさんの霊能結果見て考えますかね」
ドットさんの遠吠え「じゃあ私がウザイルカ噛みますね猫であーれ」
飲食店店長代理さんの会話「本当はグレ切りしても良かったんですけど、申し訳ないけど一応3視点残しておいてください。」
たけのこの里さんの会話「ウザも可能性としてはあるなぁ」
トッポさんの独り言「まあ多分真はわかっていなかったと思いますね」
蘇我入鹿さんの遠吠え「完グレに残しておいていいんじゃないか?
ウザイルカ殺しておきたいね個人的には」
カメジャポさんの念話「トッポ狼で死に際告発されたらキツイかな」
因果侵犯狩りさんの遠吠え「多分、それがいいんじゃないかなぁと思うので。
あくまで霊能結果見てからですが」
シャチさん「初手で囲えてたなら真噛めますわ」
ゲームマスター「え、狐噛みだったんですかwwこれはこれは」
カメジャポさんの念話「ただ潜伏1Wがグレランで落ちているから
潜伏2Wが後半まで残らなければ大丈夫か」
ドットさんの遠吠え「どうしますかね。完グレに残しときますか?あえて囲うか●でもうちますか?」
飲食店店長代理さんの会話「どうですかね」
蘇我入鹿さんの遠吠え「なんだマゾか。喜んで」
因果侵犯狩りさんの遠吠え「カメジャポ狐把握。」
トッポさんの独り言「因果さん吊りましょうかね」
ゲームマスター「んー共有がドットさんを明日吊る気なのか明後日吊る気なのかで噛み役は迷いますねやっぱり
噛みは霊能行きたいですがGJ出ると吊り増えるし、七十七さんGJなら狩人は噛まれ真で見てるって事なので霊能は簡単に抜かせてくれないでしょう」
青の目さん「あ、まさかの狐噛み」
たけのこの里さんの会話「蘇我狩人とかあるんすかねー」
蘇我入鹿さんの遠吠え「カメジャポならそこ狐だろうな」
ドットさんの遠吠え「カメジャポ○用意してたんで噛み合わせ狙ったんですけど、噛めなかったので無理矢理変えました」
因果侵犯狩りさんの遠吠え「霊能結果○は見せておいて、蘇我入鹿さんにフルボッコに叩いてもらいたい」
飲食店店長代理さんの会話「間違えていたらごめんなさいってことですね
七十七はロマン位置です。」
カメジャポさんの念話「結構噛まれる事多いから把握されてたら嫌だなぁ」
蘇我入鹿さんの遠吠え「むしろ踏んでいいと思うが」
ドットさんを護衛します。 >>> 竜宮の使い <<<
ドットさんの遠吠え「カメジャポかみました」
蘇我入鹿さんの遠吠え「七十七噛んだ?」
ドットさんの遠吠え「私が猫踏んだら終わるのに私に噛みさせるなんて鬼畜ですね」
因果侵犯狩りさんの遠吠え「とりあえず狂人から吊れたね。」
シャチさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「シャチさんお疲れ様でした。」
たけのこの里さんの会話「吊ったらうどんって意味わかんないわー」
4日目の夜となりました。(13/09/05 23:27:13)
シャチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドットさん0 票投票先 → シャチさん
七十七さん0 票投票先 → シャチさん
たけのこの里さん0 票投票先 → シャチさん
シャチさん12 票投票先 → 竜宮の使いさん
カメジャポさん1 票投票先 → シャチさん
バラライルカさん0 票投票先 → シャチさん
ズサ土下座さん0 票投票先 → カメジャポさん
因果侵犯狩りさん0 票投票先 → シャチさん
ウザイルカさん0 票投票先 → シャチさん
トッポさん0 票投票先 → シャチさん
蘇我入鹿さん0 票投票先 → シャチさん
竜宮の使いさん1 票投票先 → シャチさん
飲食店店長代理さん0 票投票先 → シャチさん
ホオジロザメさん0 票投票先 → シャチさん
青の目さん「霊結果が出たら狼確定でドットさんは落ちるから、霊結果隠すにも、ぐれ噛みするにもドットさん噛み役のほうがいいような。
因果さんが猫かんだら狂人確定しちゃうし」
ゲームマスター「それほどに身内票が効いてるという事なのでしょうね
シャチさん単体で見れば狼には見えにくいですし発言も良い騙りだとは思うのですが」
青の目さん「確かに村視点からはもう!?ってなりそうですね」
ゲームマスター「ですね、芯の強い進行だと思います。これで狼は噛み役するなら因果さんが良いかな
ドットさんは非狼で見られて残されてると思うので」
カメジャポさん「トッポは私実は有能なんです アピールか?w」
シャチさん「待って、吊ったらうどんですよ!」
ドットさん「何でトッポの位置からその発言が出てくるのか知らんけどまぁ頑張れよ」
ズサ土下座さん「まだ早いでしょ。狼だとしても判定の情報出させるべき。
俺は他に投票する。」
七十七さん「つまり俺が一番まともってわけだな 照れるじゃないか・・・///」
シャチさん占いを切るのはもう少し人数が減ってからでおかしくないはずです。
何をあせってるんですか?
ウザイルカさん「実際切るのははええと思うけど護衛狩りいないなら吊っていいぞwwwwwww
だがそこは狼騙りくせえから猫だしたほうがいいwwwwwwwww」
トッポさん「もう真は死んでいます!無駄です!」
飲食店店長代理さん護衛主張の狩人もいないようなのでさようならします。お疲れさまでした。
七十七さん「それでも構わない 今大事なのは占いの中にいる狼騙りを落とす事、 狂人GJの可能性を心配するなら 噛まれた占いと残った占いの2視点でギリギリまで詰めていけばいい 生存していれば残った占いが狂でもどっかで詰む ●でまくってもまぁいいだろう>ズサ土下座」
青の目さん「共有がぶれないのがいい感じですね」
蘇我入鹿さん「ただ俺はシャチ切っていいと思うぞ」
カメジャポさん「霊視点●吊れてるから占い吊りは伸ばせるとは思うけど
そこの進行は共有次第だから任せる
シャチを吊りは、まぁ真殆ど見てないからそれでも良いけど」
シャチさん私切るのは早いです!!
トッポさん「変なのってなんですか変なのって!」
竜宮の使いさん「猫かどうか訊いて違ったら吊ればいいだろ>シャチ」
因果侵犯狩りさん「変なのだとしても、そっちから占うべきだろ」
ウザイルカさん「ドットは共有に指示仰ぐくせに共有の話きいてねえんだなwwwwwww」
蘇我入鹿さん「ウザイルカの発言=俺の発言ってことでどんどん喋ってくれ」
シャチさん「狼ッぽい場所なんて共有が指定しますから>竜宮の使いさん
私は吊れなさそうな怪しいところを占うのみです」
ドットさん「グレー見てみろよ。変なのしかいないだろ>因果」
ズサ土下座さんまだ占いは飼ってて良いんじゃねーの?
焦る必要は全くないぞ>共有
トッポさん「シャチさん吊り賛成です!」
ゲームマスター「今日はまだ占い指定しなくて完グレ吊りで良いんじゃないかなとは思います」
因果侵犯狩りさん「七十七は放置しておいて、まーったく噛まれないならロマンな漂白を疑うところ。
狐候補だったん?>ドット」
ウザイルカさん「●吊れてるし偶数だからあと2日はグレー吊りまくりんぐでいいぞwwwwwwww」
バラライルカさん「ゆめみているか」
竜宮の使いさん「あれ、今日占い切りの日だっけ」
バラライルカさん「ねているいるか」
ズサ土下座さん「いや、下手すると狂人守ってGJという最悪パターンがww」
バラライルカさん「いっぱいいるか」
バラライルカさん「いるいるいるか」
飲食店店長代理さん指定 シャチ

ただしシャチ護衛の狩人いたら出てどうぞ
ゲームマスター「村視点は噛みきりGJが濃厚、次に霊能GJで見るかなあ」
バラライルカさん「いないかいるか」
青の目さん「七十七さん噛み予定でしたしね」
ウザイルカさん「シャチがのっかってきたwwwwwwwww」
トッポさん「○もらっても信用なんてしませんよ!わたし心強いんです!」
たけのこの里さん「占い先も良くないしなぁ」
バラライルカさん「いるかいないか」
竜宮の使いさん「両方とも信用とろうとしてるように見えねえ場所占うなー」
カメジャポさん「◆シャチ 「青の目さんは発言稼ぎ多すぎてやばかったですね。
正直占うことすらためらうほどでした」
これは占いとは思えないんだけど
占うのをためらうのを言う必要性ないし何より人外探してやろうとする気が全く見受けられない」
バラライルカさん「またきてみるか」
ドットさん「ごめん、固まりかけた」
バラライルカさん「よるならいるか」
シャチさん「ふふん、噛み切ろうとしてGJな気がします!」
バラライルカさん「いつならいるか」
ドットさんグレーにまともなのがいない件について
唯一まともっぽい発言はカメジャポくらいだし、七十七占いたいんだけど共有に聞くの忘れてた。
まぁ占うね
因果侵犯狩りさん「死体なし。GJか狐か判断つきかねるな。どっちにも取れるゆえ」
ズサ土下座さん「何か発言数把握おかしいと思ったら、
村開始前の発言数数えてたよww」
ウザイルカさん「これ噛み切りGJじゃねwwwwwwwwww?」
飲食店店長代理さん「トッド理由も遅いですね」
バラライルカさん「いないいないいるか」
たけのこの里さん「ドットさん結果遅いっすな」
ゲームマスター「七十七さんでGJでも出たのかな」
バラライルカさん「いないかいるか」
シャチさん「理由
初日から発言無理に稼いでましたね。
私の信用を落としに来ている所からしても、私が真だと知っているのかもしれません
噛まれが真だと決め付ける発言は内役が見えているからこそだと思います」
カメジャポさん「おはよー」
バラライルカさん「いるかいるか」
七十七さん「おはようございます」
トッポさん竜宮さんが猫又探しに必死なように感じます。
役持ってそうぐらいの発言ならまだしも猫なのか質問してきます!
これは感情論で吊りに走りたいですね!
ドットさん「占いCO 七十七○」
たけのこの里さん「おはようございます」
因果侵犯狩りさん「おはよう」
蘇我入鹿さん「おはよう」
ズサ土下座さん「おはようさん。」
ホオジロザメさん「霊能CO 青の目○」
ウザイルカさん「ういーっすwwwww」
シャチさん「占いCO トッポさん○ですー」
竜宮の使いさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/05 23:20:43)
カメジャポさんを狙います。 >>> ドット <<<
たけのこの里さんの会話「遅いなぁ」
飲食店店長代理さんの会話「間違えて真占い吊ったとしても狐をうまく使ってください」
トッポさんの独り言「カメシャボかなあ」
青の目さん「シャチさん吊でドットさんと因果さんは吊られそうだけど、初日囲いを疑えるかどうか難しそうですね」
飲食店店長代理さんの会話「とっぽ真狼、シャチ狂真 かなと思ってます」
シャチさんの独り言「狼はどこで私狂だと思ったのかしら。
それとも分かってないのかしら」
たけのこの里さんの会話「トッポ君ちょっとはっきり言い過ぎで気になるけどどーなんかなー」
カメジャポさんの念話「発言はあんま良くないかなぁ
グレランも得票数2位を狙わないと生存意欲バリバリ出る」
ゲームマスター「ですねー逆に完グレに狼が居ないいことを活かし、囲いつつ狐候補に指定が飛ぶようにしたいところでしょうね」
因果侵犯狩りさんの遠吠え「噛みは七十七?」
蘇我入鹿さんの遠吠え「 」
ドットさんの遠吠え「噛みどうするんだよ!君たち」
蘇我入鹿さんの遠吠え「 」
飲食店店長代理さんの会話「ばららいるかはどっかで猫COするだろうからほっとけばいいです。」
蘇我入鹿さんの遠吠え「ふとんを探す旅に出るので頑張ってくれ」
因果侵犯狩りさんの遠吠え「●はなしでいいんじゃないかな。やるなら自分に打つくらいしかなさそう」
たけのこの里さんの会話「あいよー。異議なし」
ドットさんの遠吠え「私もそんな上手くないし、協力してくれると嬉しいふとんがふっとんだ」
飲食店店長代理さんの会話「霊能初日は比較的考えなくていいんですが七十七はあまり村に思えないかもしれないですね」
青の目さん「狼良くも悪くもある意味全露出なんですね初日に○もらいとは」
ドットさんの遠吠え「●出さないでいいよね?」
因果侵犯狩りさんの遠吠え「ごめんなさいっす」
蘇我入鹿さんの遠吠え「すまんね」
ゲームマスター「あぁ占い切りはもう1日後でしたねすみません 完グレに狼いないし、狼騙りは破綻の可能性のある特攻ではなく○ 狂人は役職炙りで●かな」
ドットさんの遠吠え「君たち把握ミス多いんでマジ気をつけてくだせえ・・・」
蘇我入鹿さんの遠吠え「 」
たけのこの里さんの会話「霊初日もフォローするなら明日占い候補切りか霊吊りっすなー」
トッポさんの独り言「なぜ猫を探すんですか!くそ怪しいです!」
飲食店店長代理さんの会話「シャチ切ろうかと思ってます。」
因果侵犯狩りさんの遠吠え「そうだったw」
蘇我入鹿さんの遠吠え「 」
ドットさんの遠吠え「吊らせるならトッポかなって感じ」
カメジャポさんの念話「まぁ普通に狩人日記作成ってとこかね」
蘇我入鹿さんの遠吠え「 」
因果侵犯狩りさんの遠吠え「蘇我入鹿さんが生き残るように進めるしかないかな」
たけのこの里さんの会話「見分けついてないとしても噛んできて不思議はないですからねぇ」
蘇我入鹿さんの遠吠え「どっちにしろ明日は占い切りだろ」
ゲームマスター「初手グレランで狼吊れてなければ漂白の噛みきりも面白いんですが
噛みきると身内票の意味がない上に今回は狂人が先に吊れそうなので、噛みきりは無しですね」
トッポさんの独り言「村人でも発言稼ぎしていいでしょ!竜宮さん怪しいです!」
ドットさんの遠吠え「たけのこは共有だし竜宮はもう○出したけど」
カメジャポさんの念話「遺言票大当たり
だけど最近そこまで遺言票宛になってないから気にしない」
飲食店店長代理さんの会話「少し霊能初日っぽくもあります」
たけのこの里さんの会話「霊結果●だから霊信じるなら一日猶予を与えられますが。どーしますー?」
ドットさんの遠吠え「どうしようかねぇ・・・」
因果侵犯狩りさんの遠吠え「たけのこの里、竜宮の使いは占わないでほしい。
ここはグレーにおいて、身内投票していないところ扱いで吊りに持っていきたい。」
ゲームマスター「青の目さんお疲れ様でした。」
飲食店店長代理さんの会話「ペグリっぽくはありますね」
ドットさんを護衛します。 >>> 竜宮の使い <<<
青の目さん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/09/05 23:15:01)
青の目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドットさん0 票投票先 → 青の目さん
七十七さん0 票投票先 → 青の目さん
たけのこの里さん0 票投票先 → 青の目さん
シャチさん0 票投票先 → 青の目さん
カメジャポさん1 票投票先 → 青の目さん
青の目さん14 票投票先 → カメジャポさん
バラライルカさん0 票投票先 → 青の目さん
ズサ土下座さん0 票投票先 → 青の目さん
因果侵犯狩りさん0 票投票先 → 青の目さん
ウザイルカさん0 票投票先 → 青の目さん
トッポさん0 票投票先 → 青の目さん
蘇我入鹿さん0 票投票先 → 青の目さん
竜宮の使いさん0 票投票先 → 青の目さん
飲食店店長代理さん0 票投票先 → 青の目さん
ホオジロザメさん0 票投票先 → 青の目さん
ゲームマスター「狂人視点真噛まれ確定の、対抗狼で身内票してることまで露呈してるので
明日自分が吊られるのを想定しつつ尚且つ役職炙りで●特攻して良いでしょうね」
カメジャポさん「あ シャチは2日目まぁまぁ信用してたけど
今日のシャチは駄目なシャチだ」
ウザイルカさん「マジな話すっとおめえ真なら呪殺対応候補が1削れちまうんだからそういう宣言はやめといたほうがいいぜ」
ホオジロザメさん「やべ〜うざいいるかいるわwww」
シャチさん「私は真ですが、言ったところで始まらないですね>トッポさん」
ズサ土下座さん「初回から漂白噛みはロマンだろww」
トッポさん「でも正直竜宮さんが臭いので多分真噛まれですね、お疲れ様です」
ドットさん「じゃあ予告しません」
青の目さん「でもかまれの○だから七十七さんは○でいいとおもいます」
ウザイルカさん「ひゃっほーwwwwwwwwwwww
占いたくない宣言あざーーーーっすwwwwwwwww」
飲食店店長代理さん占い指示と護衛指示は出しません、占い候補は予告したいなら票で予告してどうぞ。
トッポさん「シャチさんは偽物でしょうし、あとはドットさんの真偽だけですね」
竜宮の使いさん「猫なら発言稼ぎまくりなのはわかるけどそうじゃないならなんだと訊いてるの>トッポ」
ズサ土下座さん「もとい、発言1」
青の目さん「○もらいなんだから発言してなくてもおかしくないとおもうけど」
シャチさん「青の目さんは発言稼ぎ多すぎてやばかったですね。
正直占うことすらためらうほどでした」
七十七さん「イルカって集団レイプするんだよな・・・つまりトッポは・・・」
ズサ土下座さん「ちょっと待って。
グレランで発言0で、
そこ狼はねーだろww」
ゲームマスター「グレ指定→霊能噛み→狂人吊らせ→この辺で狐探しを開始するかどうか、辺りかなあ 霊能噛みが通るかどうかは別にして」
因果侵犯狩りさん「指定するのか? 霊能生きてる+霊能曰く狼吊れてるなら余裕あるんだしグレランでもよかろうに」
ウザイルカさん「七十七息してっかwwwwwwwwwwwww?」
たけのこの里さん「なしね。じゃあ村なんだろーけどお疲れ様〜」
ドットさんウザイルカ占う気ないから占って欲しい場合は指示しろ
竜宮の使いさん「七十七がここまで1発言なのが気になる」
飲食店店長代理さん「ではさようなら。」
シャチさん「そういえばトッポさん、いるかさんに囲まれてますね。四面楚歌」
トッポさん「竜宮の使いさんどうしましたか。猫でもお探しですか。」
飲食店店長代理さん狩人猫COあればどうぞ
青の目さんcoなしです
バラライルカさん「ゆめみているか」
ウザイルカさん「七十七で漂泊噛みしてくる時間でもねーだろwwwwwwwwww」
青の目さん「○進行だから、グレランor指定でいいとおもいます」
バラライルカさん「ねているいるか」
カメジャポさん「霊●だけど、6票貰いだし身内は普通にあると見るのが妥当」
ズサ土下座さん「指定しちゃえ!>共有」
飲食店店長代理さん指定 青の目
バラライルカさん「いっぱいいるか」
シャチさん「何とかして銃殺が出れば良いんですけど。
頑張ってみます。」
バラライルカさん「いるいるいるか」
バラライルカさん「いないかいるか」
トッポさん「トッポッポー」
青の目さん「4-1の時点で出てくる霊だし、真でみていいとおもうので狼一人いなくなりましたね」
ドットさん「狂人噛みとは。まぁ狼吊れたみたいだし私残ってるし問題ないな」
ズサ土下座さん「まあ、占い2人は残り10人になるまで放置。
呪殺狙え。」
バラライルカさん「いるかいないか」
トッポさん「まあそうでしょうね
むしろそこに票集まりすぎてて逆に村かと思いましたがやはり正解でしたね」
竜宮の使いさん「やっぱりトッポの発言稼ぎが気になる
素村のやる事じゃないよね
猫だと主張するのかな」
バラライルカさん「またきてみるか」
たけのこの里さん「占い一人噛まれた以上は指定進行かねー」
因果侵犯狩りさん「っていう展開だと想像してみる。実際はどうだろうかな
真偽判断できてるなら、蘇我入鹿が狼なのか」
バラライルカさん「よるならいるか」
シャチさん「べぐって来たというやつですよね」
ウザイルカさん「ぶっちゃけべぐりくさいからグレー指定でもいいぞwwwwwwww」
バラライルカさん「いつならいるか」
蘇我入鹿さん「>ドットさん 0 票 投票先 → 星をみるひとさん
霊結果●なら、先にシャチ吊り」
バラライルカさん「いないいないいるか」
ズサ土下座さん「あmじで?
いやまじで?」
星をみるひとさん「おつかれさまでした」
バラライルカさん「いないかいるか」
カメジャポさん「この木は凄く狂人臭かったんだけど噛まれるかぁ」
ウザイルカさん◆ホオジロザメさん 「霊能CO 星を見る人●」
ヒャーーーハーーーーーwwwwwww
バラライルカさん「いるかいるか」
七十七さん「この木なんの木ィィィぃ!」
トッポさんシャチさんは
◆シャチ 「いるかの仲間を占うなんてー>ドットさん
から今のところは偽目で見ています
因果侵犯狩りさん「霊能●ですか。狼吊れて即噛みチーーッス」
竜宮の使いさん「●なのあれで>星を見る人」
たけのこの里さん「占いお疲れ様でした
霊結果●かー」
カメジャポさん「おはよー」
七十七さん「おはようございます」
ズサ土下座さん「ああ、そうですかそうですか。」
ドットさんおい、その発言で0票か。
星をみるひとに票が集まった感じだが、そこにも特にそこ投票でもなくトッポ投票。
ウザイルカも0票で気になったけどあっちは吊りどころだしこっち占い
トッポさんこの木なんの木さんが、飲食店さんに○出されたので
この木なんの木さんが狐狼なら潜伏しそうと考えて
私は真狂で見ています、が私に投票してるので狂人ですね
シャチさん理由
投票してるの私だけだったので、うらないます
なんかテンション高くて無理に頑張ってる狼か、
もともとテンション高い素村のどっちかのきがしたんです。
たけのこの里さん「おはようございます」
ゲームマスター「この木なんの木さんお疲れ様でした。」
青の目さん「占いしんでる」
ホオジロザメさん霊能CO 星を見る人●
この木なんの木さん「お疲れ様でした」
因果侵犯狩りさん「おはよう」
蘇我入鹿さん「おはよう」
シャチさん「占いCO ズザ土下座さん○ですー」
青の目さん「おはようございます
ごめんなさい投票間違えました」
ドットさん「占いCO 竜宮の使い○」
竜宮の使いさん「おはよう」
ウザイルカさん「ういーっすwwwww」
3日目の朝となりました。(13/09/05 23:08:30)
この木なんの木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
この木なんの木さんを狙います。 >>> ドット <<<
たけのこの里さんの会話「そっすな。この木も狼には見えない感じですが」
トッポさんの独り言「◆シャチ 「いるかの仲間を占うなんてー>ドットさん
トッポさんを占います。 >>> この木なんの木 <<<
たけのこの里さんの会話「アイヨー
相方死んでない限りは任せます」
飲食店店長代理さんの会話「シャチは比較的真狂目ですかね今んとこ」
青の目さんの独り言「あ、18だから3か」
飲食店店長代理さんの会話「指定はこっちで入れます。」
たけのこの里さんの会話「○できになるのはどっちかってーと七十七ですが」
青の目さんの独り言「4だよね」
ゲームマスター「即抜き成功すりゃドットさんラインはほぼ非狼で見られて先に狂人吊ることは出来るでしょうね
まぁ明日はグレ指定だと思いますが」
飲食店店長代理さんの会話「そうですね、蘇我は○でした」
飲食店店長代理さんの会話「微妙ですけどバラライルカは様子見でもいいです」
ドットさんの遠吠え「じゃあとりあえずチャレしますね」
因果侵犯狩りさんの遠吠え「把握。先に狂人吊るように動く」
ドットさんを護衛します。 >>> 竜宮の使い <<<
蘇我入鹿さんの遠吠え「いいよ。身内票を武器にがんばるよ」
たけのこの里さんの会話「蘇我は○じゃなかったですっけ?」
ドットさんの遠吠え「即抜き挑戦していいですか!」
蘇我入鹿さんの遠吠え「おっと失礼」
青の目さんの独り言「あれ、狼何人だっけ」
因果侵犯狩りさんの遠吠え「霊能を噛む=絶対的信用
占いを噛む⇒霊能は噛まない。噛んだら二人ともローラーされる」
ドットさんの遠吠え「しっかりして」
ドットさんの遠吠え「いやいやシャチは偽」
たけのこの里さんの会話「バラライルカは残してもしゃーないけどどーしましょーねー」
蘇我入鹿さんの遠吠え「シャチのほうが真ぽいか」
飲食店店長代理さんの会話「青の目、カメジャポ、ウザイルカ、蘇我入鹿でいきますか。」
ゲームマスター「ドットさん 0 票 投票先 → 星をみるひとさん
蘇我入鹿さん 0 票 投票先 → 星をみるひとさん
霊能結果見せて、あえて真噛まずに信用行けば多分活かせると思いますよ」
ドットさんの遠吠え「即抜きするか  信用するか」
因果侵犯狩りさんの遠吠え「占い噛んだら、高確率で潜伏二人とも逝くぞ」
たけのこの里さんの会話「私はとりあえず青の目さん吊っておきたいデース」
ドットさんの遠吠え「真抜いても辛いですねー」
星をみるひとさん「げ、まじかよ死んでるのか
おつかれ、うかつだった」
トッポさんの独り言「人気ですねー」
ゲームマスター「普通の村だったらこの発言でまず6票も集まらないですよね」
因果侵犯狩りさんの遠吠え「これ、どーするのww」
蘇我入鹿さんの遠吠え「すまんな。身内票がやらかしちまったようだ」
ドットさんの遠吠え「吊れるのかよwwww吊れないと思って投票したのにwwwww」
因果侵犯狩りさんの遠吠え「狼吊れた」
ゲームマスター「星をみるひとさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/09/05 23:03:26)
星をみるひとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドットさん0 票投票先 → 星をみるひとさん
七十七さん0 票投票先 → 青の目さん
たけのこの里さん0 票投票先 → 青の目さん
シャチさん0 票投票先 → ズサ土下座さん
カメジャポさん2 票投票先 → 星をみるひとさん
青の目さん3 票投票先 → ホオジロザメさん
バラライルカさん1 票投票先 → 星をみるひとさん
ズサ土下座さん1 票投票先 → トッポさん
この木なんの木さん0 票投票先 → トッポさん
星をみるひとさん6 票投票先 → バラライルカさん
因果侵犯狩りさん0 票投票先 → カメジャポさん
ウザイルカさん0 票投票先 → 星をみるひとさん
トッポさん3 票投票先 → 星をみるひとさん
蘇我入鹿さん0 票投票先 → 星をみるひとさん
竜宮の使いさん0 票投票先 → トッポさん
飲食店店長代理さん0 票投票先 → カメジャポさん
ホオジロザメさん1 票投票先 → 青の目さん
ゲームマスター「あまりにも多弁が多すぎてどこが吊れるか分からないですね 楽しい村です」
ゲームマスター「◆七十七さん 「サメがいるなんてシャークに触るな 」
これ実は上手いと思うの」
ゲームマスター「狂人が初手囲いに成功してるので、千歳さんなら真即噛みに行くかな」
トッポさん「こんなもんかな」
カメジャポさん「共有については一言言っておくと
占い出て撤回するなら実在しないネームの占い結果を出しとけだけ言っておく」
蘇我入鹿さん「●進行じゃなくて良かったな、とだけ。
まあ共有は別に出てもいいと思うがね」
トッポさん「ポポポトッポ」
竜宮の使いさん「(実はマンボウなんだよね)」
トッポさん「トッポッポー」
ウザイルカさん「バラライルカが狼くさいか否かか」
シャチさん「シャチだって強いです>ホオジロさん」
ドットさん「私の左側見ろ。くじら率高いぞ>シャチ」
トッポさん「霊能は対抗が出ているときに対抗したため真目でみたいですが
そこんところはまだわかりませんね」
ズサ土下座さん「まあ狩人に判断任せるけど、この霊能は噛まれて欲しいですね。
3-1だから霊能軸にはしたいんだけど…。
真占さえ見切って護衛してくれれば何の問題もないんですが。」
因果侵犯狩りさん「サメ自体は霊能COは遅かったけれど、挨拶は……そんなに早くないな。
擁護でもしようかと思ったが、いまいちうまく出来てない人」
七十七さん「サメがいるなんてシャークに触るな 」
竜宮の使いさん「トッポが把握発言しかしてないけどなんか可哀想」
シャチさん「じゃあウザイルカさんがうざいので吊りますねー」
ゲームマスター「ぽんつかさんのRPがおもしろい」
飲食店店長代理さんじゃあ初日から狼狙ってくださいね。
星をみるひとさん「グレラン以外にないだろうし
指定には遅い、で3−1なら真狼狂なんだろうなこの出方は」
ホオジロザメさん「サメで最強なのはホオジロ」
たけのこの里さん「グレランガンバルゾー」
トッポさん「これは狼視点ほぼ共有混じりだと分かったはずなので
共有撤回しろという発言も容易にできそうですね」
シャチさん「3−1でいいんですね。
共有さん楽しそうで良いなあ」
ウザイルカさんバラライルカかかってこいやあああああああああ
青の目さん「普通に3-1かー。じゃあグレランだね」
竜宮の使いさん「サメが何匹か混じってるなぁ…」
因果侵犯狩りさん「はいはい、通常の3−1やねん。さっさとグレランするねん」
シャチさん「いるかの仲間を占うなんてー>ドットさん
私残してすべて吊り殺したかった(野望)」
カメジャポさん「ここで共有撤回してテンション下がったところが狼」
たけのこの里さん「霊能遅かったから一応騙ってみたけどあんま意味なかったなぁ」
星をみるひとさん「サメなんで遅いの?結局内訳的に真濃厚だけど」
トッポさん「3−1のいたってふつうの内訳が共有の遊びで4−2に見える事件が発生ですね
真狂狼と占いはみてグレランしましょう」
ウザイルカさんイルカラン開始するぞひゃっはーwwwwwwwwwwwww
因果侵犯狩りさん「対抗に○出してた占いが共有だったんかい」
この木なんの木さん「結局3−1で落ち着くんですね」
ズサ土下座さん「結局3-1-2じゃんww
霊能少し遅すぎ。」
ドットさん「対抗占いなら指示してと思ったけど3-1なら別に普通にします」
たけのこの里さん相方飲食店店長代理さんです。
ウザイルカさんくっそおまえ共有かよwwwwwwwww
カメジャポさん「4-2とか人外アグレッシブ過ぎワロス」
青の目さん「3-1?」
蘇我入鹿さん「大体言いたいことはウザイルカが言ってくれたので寝る」
バラライルカさん「ゆめみているか」
青の目さん「4-1か、撤回把握」
ズサ土下座さん「店長代理は、共有なら撤回すrべき。」
星をみるひとさん「真狼狼狂順不同、こんなかんじだろう」
バラライルカさん「ねているいるか」
飲食店店長代理さんじゃあ撤回 相方たけのこの里
トッポさん「わかりました
4−2なら共有混じりです」
ゲームマスター「占い師が3人とも初日から3〜4行の理由 私とほぼ同じであるww」
竜宮の使いさん「4−2人外露呈ェ…」
バラライルカさん「いっぱいいるか」
青の目さん「4-2?撤回ないなら霊ロラしようか」
たけのこの里さんはい、撤回します。共有です
バラライルカさん「いるいるいるか」
因果侵犯狩りさん「やべぇ……シャチさんに元ネタが割れてるww」
バラライルカさん「いないかいるか」
ホオジロザメさん霊能CO
星をみるひとさん「4−0ですか」
竜宮の使いさん「おおっと○もらいから占いCOが」
バラライルカさん「いるかいないか」
飲食店店長代理さん霊能いませんかー?
ウザイルカさん◆飲食店店長代理さん 「占いCO この木なんの木○」
◆この木なんの木さん 「占いCO 七十七○」
4なら飲酒店長吊りンゴwwwwwwwwwwww
バラライルカさん「またきてみるか」
たけのこの里さん霊能CO
青の目さん「霊能まだですか」
ズサ土下座さん「俺を占わないとは、
この占い3人とも偽だww」
因果侵犯狩りさん「1占いが飛び出して、3占いは一緒のタイミングだね」
バラライルカさん「よるならいるか」
ホオジロザメさん「占い4っすかwww」
バラライルカさん「いつならいるか」
トッポさん「霊能撤回まで把握」
シャチさん理由
いるかさんのパチモンは占わずに吊りたいので選びませーん
なので因果侵犯狩りのマツリヤさんを占います。
劇団員のマツリヤさんは演劇部つながりで占いたいです
青の目さん「占い4?」
バラライルカさん「いないいないいるか」
この木なんの木さん理由:
いるかアイコンはロラすればいいから占わない。
下の動いてるのがすっごく気になったけどあえてその上。
私が左角なので右角占ってみる。
カメジャポさん「おはよー」
ドットさん右がいない。左はくじらアイコン。
GMがこのアイコンは人外が多いとか言ってたので左でもあるし、ちょうどいいな
そういえば歴史の教科書で見た名前
飲食店店長代理さん真の占いに様子見など不要、気になった
青の目さん「占いでるの早いですね」
七十七さん「おはようございます」
バラライルカさん「いないかいるか」
ズサ土下座さん「おっはよう。          さーん。」
シャチさん「占いCO 因果侵犯狩りさん○ですー」
ドットさん「占いCO 蘇我入鹿○」
この木なんの木さん「占いCO 七十七○」
たけのこの里さん「おはよう!」
ホオジロザメさん「おはよ」
星をみるひとさん「おはよう」
因果侵犯狩りさん「おはよう」
青の目さん「おはようございます」
ウザイルカさん真イルカ逝ったあああwwwwwwwww
蘇我入鹿さん「おはよう」
バラライルカさん「いるかいるか」
トッポさん「その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。」
竜宮の使いさん「↑こいつナマズです!吊りましょう!
←圧倒的クリアな村陣営
↓こいつサメです!吊りましょう!
→生ゴミの塊に任せましょう!」
飲食店店長代理さん「占いCO この木なんの木○」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/05 22:56:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドット <<<
ゲームマスター「◆ウザイルカさんの独り言 「シャチがユキ 蘇我入鹿が水 竜宮がともにゃん バララはシラネ」
蘇我を水彩さんって当てられるのがかなりすごいと思う」
トッポさんの独り言「そうすれば強そうに見えるはず」
ウザイルカさんの独り言「この木は冷凍みかんか?」
たけのこの里さんの会話「アイヨー」
竜宮の使いさんの独り言「↑こいつナマズです!吊りましょう!
←圧倒的クリアな村陣営
↓こいつサメです!吊りましょう!
→生ゴミの塊に任せましょう!」
飲食店店長代理さんの会話「占いCO この木なんの木○」
飲食店店長代理さんの会話「別に○貰っていようがトラップなんて幻想なのでこれですぐ出て撤回します」
ゲームマスター「共有もなんやかんやで意気投合しましたし、楽しみな村です
そしてモリアンさん私の村で占い3回目じゃないですかね?」
カメジャポさんの念話「猫騙りもありだな」
たけのこの里さんの会話「ハーイ」
カメジャポさんの念話「と長々話すと初日銃殺フラグ…?」
トッポさんの独り言「とりあえず中身のない考察3行ぐらいをいっぱい落としておこう」
ウザイルカさんの独り言「シャチがユキ 蘇我入鹿が水 竜宮がともにゃん バララはシラネ」
カメジャポさんの念話「狐は最近では●特攻で真の信用さ圧倒的で駄目だったのと
初心者騙りしてボーっとしたら吊られたんだったなぁ
まぁ気楽にやろう」
飲食店店長代理さんの会話「占いCO この木なんの木○

気になった」
この木なんの木さんの独り言「占いCO 七十七○」
ゲームマスター「◆蘇我入鹿さんの遠吠え 「別に俺が出てもいいが、その場合は即噛みだ」
◆ドットさんの遠吠え 「ばか!私も即噛み路線だ!」
どちらも十分信用勝負で勝てそうな気がするのですがww」
飲食店店長代理さんの会話「一緒に頑張りましょう」
たけのこの里さんの会話「3なら仕方ないですね。頑張ります」
飲食店店長代理さんの会話「じゃあ僕も頑張ります」
ドットさんの遠吠え「100で噛みます」
飲食店店長代理さんの会話「僕は比較的3ですが、相方が馴れてないならガンバリマス。」
ゲームマスター「◆カメジャポさんの念話 「人狼始めたころって狐大好きだったんだけど
最近ではそんなに好きな役職でも無くなってきた」
seaさんは戦力&役持ってそうに見えて噛まれることが多い印象があります。狐は私もそこまで好きではないw」
ドットさんの遠吠え「ばか!私も即噛み路線だ!」
たけのこの里さんの会話「やる気というか前村でも共有だったので1じゃないのは確かです」
カメジャポさんの念話「占いは騙らないでグレランなら吊られるぐらいの気持ちの生存意欲の無さ出すかな」
七十七さんを占います。 >>> この木なんの木 <<<
ズサ土下座さんの独り言「やべ。自分のCN忘れるところだったww
Nuke東郷じゃないと、なんかしっくり来ないww」
ドットさんの遠吠え「呪殺対応はしないからその辺よろしく」
因果侵犯狩りさんの遠吠え「両隣は対応します」
蘇我入鹿さんの遠吠え「別に俺が出てもいいが、その場合は即噛みだ」
星をみるひとさんの遠吠え「隣くらいは準備するし」
ドットさんの遠吠え「じゃあ入鹿囲う」
たけのこの里さんの会話「○もらってなくて霊ロラか●吊りでなければでまーす
グレランとか自信ないですわー」
飲食店店長代理さんの会話「1.俺がこの村をリードしてやる!
2.勝利至上主義 勝つことこそ正義
3.俺やる気ないんで相方お願いしますwww
4.共有は苦手だからあんまりやりたくない
5.共有苦手だけど上達したい

どれですか」
ゲームマスター「◆シャチさんの独り言 「狂人じゃないですかー。素村って言ったのにー」
GMは狂人が1番好きですからね、いるかアイコンの宿命です。私の分まで頑張って下さい」
蘇我入鹿さんの遠吠え「じゃあよろしく」
カメジャポさんの念話「人狼始めたころって狐大好きだったんだけど
最近ではそんなに好きな役職でも無くなってきた」
ドットさんの遠吠え「全潜伏は嫌だ」
バラライルカさんの独り言「むらたておっつー」
ズサ土下座さんの独り言「占いcoとかしても、護衛先多くするだけだから、
適当に喋っておくか。」
ゲームマスター「◆竜宮の使いさんの独り言 「ふれっしゅな狩人ありがとう。活躍してみせる。」
ファフロさん狩人得意でしたよね、期待してます」
蘇我入鹿さんの遠吠え「じゃあ全潜伏でもしようか。占い1なら3、4日目に出る」
たけのこの里さんの会話「あり。2連続で発言しちゃった」
たけのこの里さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「◆ズサ土下座さんの独り言 「なんでまた猫なんだよww」
ホントださっきの村も猫でしたねw でもさっきみたいにびしっと村をまとめて活躍しちゃってください!」
ドットさんの遠吠え「誰か騙りたい人」
竜宮の使いさんの独り言「占い初日以外なら勝ってみせる。」
星をみるひとさんの遠吠え「潜伏げー?」
飲食店店長代理さんの会話「書類を書いていたんだけど、どうもそうはいかないらしい」
ゲームマスター「いるかアイコン5人中2人人外 1人狩人
相変わらずの人外率の高さですね」
因果侵犯狩りさんの遠吠え「潜伏したいかな」
たけのこの里さんの会話「よろしくお願いします」
ドットさんの遠吠え「どうしたい」
カメジャポさんの念話「最近、狐多いなー」
シャチさんの独り言「狂人じゃないですかー。素村って言ったのにー」
蘇我入鹿さんの遠吠え「よろしく」
星をみるひとさんの遠吠え「よろしく」
竜宮の使いさんの独り言「ふれっしゅな狩人ありがとう。活躍してみせる。」
ウザイルカさんの独り言「村立て多謝」
ドットさんの遠吠え「よろしく」
ズサ土下座さんの独り言「なんでまた猫なんだよww」
因果侵犯狩りさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。スズメバチの大群に遭遇して死にかけました。
無事に生きててGMが出来て良かったです。
では各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/05 22:51:47)
ウザイルカさん「イルカを毎日吊ろうぜwwwwwww」
飲食店店長代理さん「ではカメジャポさんを吊ります」
シャチさん「よろしくお願いします」
たけのこの里さん「よろしく」
星をみるひとさん「よろしく」
因果侵犯狩りさん「よろしく」
青の目さん「よろしく」
ホオジロザメさん「よろしく」
蘇我入鹿さん「よろしく」
アリスさんが星をみるひとに名前を変更しました。
この木なんの木さん「よろしくお願いします」
ズサ土下座さん「よろしくー。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ズサ土下座さん「おはようを6回繰り返せば良いww」
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
リュウグウノツカイさんが竜宮の使いに名前を変更しました。
シャチさん「普段3,4発言しかしない寡黙気味コテですが、今回は頑張って6発言以上します」
ゲームマスター「それでは赤ナシ更新順調なので22:50になったら更新合わせてください」
ゲームマスター「(無理にRPしなくて良いんですよ皆さん)」
蘇我入鹿さん「ああ多弁なんだっけ面倒だな・・・」
kariさんがこの木なんの木に名前を変更しました。
シャチさん「いるかさん並みの長文とか死ねる」
kariさんがドットに名前を変更しました。
kariさんがリュウグウノツカイに名前を変更しました。
シャチさん「普通村でみんななめこアイコンで、私だけ竹の子アイコンを使った事ならあります」
ウザイルカさん「イルカロラならまずはシャチから吊ろうぜwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「大丈夫ですよ、いるかRPをするという事は多弁長文で発言を稼ぐという事ですから
グレランでは死にませんし指定を受けるとしても中盤以降です」
かりさんがカメジャポに名前を変更しました。
シャチさん「いるかロラされてしまいそうですね」
ゲームマスター「そういえば過去には18人中(初日先生除いて)12人がいるかアイコン、そのうち6人が人外を引いた村があった覚えが…ww」
kariさんがトッポに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員酉OK あ、赤1人いますしばしお待ちを」
kariさんが七十七に名前を変更しました。
kariさんがホオジロザメに名前を変更しました。
kariさんがアリスに名前を変更しました。
蘇我入鹿さん「父親の名前は蘇我馬子。馬鹿の語源である」
kariさんが飲食店店長代理に名前を変更しました。
ホオジロザメさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:46:29)
シャチさん「これでよし」
kariさんがシャチに名前を変更しました。
kariさんが因果侵犯狩りに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず赤はいません、更新時間は22:50なのでそれまでに適当に名前変えたりよろしくお願いします」
kariさんがバラライルカに名前を変更しました。
ゲームマスター「ジャンピング土下座してた友達を思い出しました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがたけのこの里に名前を変更しました。
バックステップ土下座さんがズサ土下座に名前を変更しました。
かりさんが青の目に名前を変更しました。
ズサ土下座さん「ちょっと長いかww」
飲食店店長代理さん「クロールゥ」
かりさんがバックステップ土下座に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:43:19)
ズサ土下座さん「あぶないあぶない。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
竜宮の使いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:42:38)
ゲームマスター「歴史的なイルカさんが来られたようだ」
kariさんが蘇我入鹿に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「というか全体的に青色系統の多い村ですね 偶然とはいえいるか的な色ですね」
蘇我入鹿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:40:42)
トッポさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「そうですねーホントあてにならないと思います!強弁系プレイヤーが実は乙女チックな人かもしれませんし!(え」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:39:44)
ゲームマスター「更新時間22:50に延長します」
シャチさん「いるかさんが二人!?どっちが本物か分からない!」
シャチさん「まあ私だって学校では男口調なのでネット上の言葉使いなんて当てになりませんね」
ゲームマスター「な…なんだ…と…
とりあえずいらっしゃいませ」
ウザイルカさんちーっすwwwwwwwwwww
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ウザイルカさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:36:40)
ゲームマスター「よく言われます…
というかネットで不特定多数の人相手だから敬語で喋ってるだけで、実際は全然違いますよww松岡修造系男子です」
因果侵犯狩りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:36:06)
シャチさん「いるかさん普通に女かと思ってましたー。
いまどき流行りの乙男ってやつですね」
ゲームマスター「おお、ありがとうございます!
でも私は女子力高くないです男子力高いですというか普通に男ですww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
星をみるひとさん「こんちは、おいとく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:33:32)
シャチさん「私だって、女子力の高いいるかさんがGMだから入ったんですからね!」
この木なんの木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:32:27)
ゲームマスター「そう言って頂ける人が居るだけで助かります>青かりさん
23:00くらいには始まれば良いですね!」
ゲームマスター「復帰しました
いらっしゃいませー」
ズサ土下座さん「じゃあ、俺もシャワー浴びてくるか。タバコ一本吸ったら。」
ズサ土下座さん「いるかさんがGMでは入らざるを得ない。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:27:29)
シャチさん「難易度ルナティックなんて燃えます。」
バラライルカさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:21:37)
たけのこの里さん「はいってらー」
青の目さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:20:34)
ゲームマスター「急いで風呂入って来るので更新時間22:40にします」
カメジャポさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「つ【素村】
※但し占い初日で初日銃殺、猫グレラン死で狩人道連れ、潜伏霊能が3日目に噛まれる」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:19:45)
シャチさん「こんばんは、素村ください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:18:34)
たけのこの里さん「オッスオッス」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:18:19)
七十七さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:17:43)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「テ前やられましたか!
いらっしゃいませ」
ゲームマスター


 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です │
│1日2村ペースはキープしよう!! │
 \_______________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ドットさん「テンプレ前?基本ですけど!
こんばんは」
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:16:27)
戻る