過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 11人]
 
 
宮地清志
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
◆LOVE.z3rbo
[占い師]
(生存中)
 
 
相田リコ
◆THO09aXWu.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
くに子 ◆KunikoThnM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
◆.FDdy0Ai0s
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(生存中)
 
 
実渕玲央
キノこ ◆KinOko..QE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
◆Iamyg8SFk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
キリ ◆Evn.y7YNxI
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆tANpVfaNsM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
なぎ ◆SSI95K0F/o
[共有者]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
も ◆hvx2I3s91Y
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】飛び込み歓迎猫待ち村 〜 132647番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました!ご参加いただきましてありがとうございます」
氷室辰也さん「なら、オレも移動するよ。今吉さんは村建て、みんな同村Thanks!
村役職がみんな強くて頼もしかったよ!」
氷室辰也さん「いやいや、とんでもないよ。むしろThanks!>黄瀬君、葉山君」
葉山小太郎さん「オレも気を悪くしたらゴメンねー>< >氷室」
葉山小太郎さん「今吉さん村建てありがとー!わっふる美味しかった!
同村のみんなもありがとー!(ぎゃあ氷室そうだったの?!)」
黄瀬涼太さん「氷室さんリアクションないから夜書いたんで一応貼っといたッス。気を悪くしたなら申し訳ねえッス>氷室」
氷室辰也さん「おや、いいのかい。ならアツシには。 つ【まいう棒】」
宮地清志さん「俺はたぶん反省会いけねーからここで言っとくわ
同村、村立てありがとな」
紫原敦さん「移動するー。村建て同村ありがとだしー」
黒子テツヤさん「気持ちだけいただきますね>桃井さん
村立てありがとうございました。移動します。」
高尾和成さん「村建て同村感謝するのだよ☆」
赤司征十郎さん「村建てありがとう。テツヤはすまなかったね。
移動させていただくよ、村建てありがとう」
葉山小太郎さん「狼陣営は狼不利編成でお疲れ様!レオ姉は2手目でご主人囲いすごかった!」
氷室辰也さん「普通に赤司君投票でいいと思ってたから沈黙?とか言おうとしたら、二人で説得始めるから、なんか説明されると逆にそっち人外かと錯覚したよ。←失礼」
相田リコさん「村建て同村ありがとう!移動するわね」
紫原敦さん「桃ちん室ちん頑張ったのにひどくねー?室ちんがしんじゃったら大変だよー」
青峰大輝さん「村建て同村ありがとなー。移動するわー。ねみー」
緑間真太郎さん「村建て同村ありがとうございました。移動するのだよ」
葉山小太郎さん「おつかれさまー!洛山の狼狂ペアってなんかすっごい胸熱だったな!
オレも混ぜてよー!」
緑間真太郎さん「…ありがとう。高尾が食べたそうな顔をしているから渡しておくのだよ>桃井」
桃井さつきさん「みんな同村ありがとうございました。今吉さんも村たてありがとうございます!」
黄瀬涼太さん「村ありがとーっす移動するッス」
宮地清志さん「おー、お疲れさん。村のやつらはミスリー悪かったな
赤司は最後まで頑張ったしこれやるわつ【パイナップル】>赤司」
紫原敦さん「室ちんおつかれーつ【ポテチトップス】」
氷室辰也さん「お疲れ様だよ^^」
ゲームマスター「お疲れさん。反省会はいつもこちらをお借りしてるで
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
桃井さつきさん「おつかれさまです!拙い進行ですみませんでした!みなさんクッキー焼いたのでどうぞ!」
黒子テツヤさん「おつかれさまでした 赤司君本当にすみませんでした…」
黄瀬涼太さん「おつかれッス」
紫原敦さん「おつかれー!」
高尾和成さん「おつかれさまなのだよー」
赤司征十郎さん「流石に無理があったよね、すまない」
相田リコさん「お疲れ様よ!」
緑間真太郎さん「お疲れさまです」
青峰大輝さん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(13/09/05 23:57:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
氷室辰也さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
赤司征十郎さん3 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桃井さつきさん「氷室さんがんばって!つレモン蜂蜜漬け」
緑間真太郎さん「実渕さん視点氷室さん狐、実渕さん真だと思うなら赤司の6日目の護衛先はヘンなのだよ」
黄瀬涼太さん「赤司っちが狩人ならレオ姉吊りの日に対抗狩人COしない訳がないんすよ。アカシ視点でレオ姉真しかないんすから」
黒子テツヤさん「本当に赤司君に申し訳なさ過ぎる状況です…」
葉山小太郎さん「氷室だいじょぶ?

レオ姉真→氷室=狐 
俺真→氷室=村人 こうなるからね?」
高尾和成さん「霊界から見てて桃井ちゃんと相田さんに胃薬とハンカチを毎晩配りたくてしかたなかった…(´;ω;`)ブワッ >桃井ちゃん」
宮地清志さん「俺も葉山真で見ての吊り了承だぜ?つか、安定進行すんなら俺吊りでいいんだよ
お前は村のために正しい進行しただけだから謝る必要はねーよ>桃井」
葉山小太郎さん「氷室は、俺を信じないならば自分が狐でないと通らない。
つまり、俺の黒の赤司がLWで大丈夫だよ! >氷室」
赤司征十郎さん「僕が真狩だったから、としか言いようがないね。
どっちにしろ半PP状態、勝ちはないから好きにすると良い」
青峰大輝さん「さすがにここでの狩人COはきついだろ…」
黄瀬涼太さん「まあ、流石に氷室さんがこれを間違えるとは思わないッス。村勝ちッスね」
紫原敦さん「なんか占いと狩人がつよすぎて赤ちんかわいそうになってきたー…」
葉山小太郎さん「レオ姉視点の狼の黄瀬が護衛なんかできないよー!そゆことだ!」
桃井さつきさん「高尾君ハンカチありがとう…
テツ君と別陣営悲しかったよ、ここまで来れば勝てるかなあ…」
赤司征十郎さん1日目
護衛:出来ないね 死体:初日先生
ふぅん、僕が狩人かい。僕ほどの力をもってすれば初日から護衛も難なくこなせると思うのだけれどね。
さぁて、せいぜい楽しませてもらおうかな。

2日目
護衛:小太郎 死体:真太郎
占い理由がシンプルなほど真だと思っているから、初日は小太郎護衛。桃井と玲央が抜かれたらすまない

3日目
護衛:玲央 死体:大輝
これは…銃殺?噛みあわせなのか?
解らないが、自分に○出してきた方が真だと思ってしまう、僕が○もらいで噛まれたらまずいけれど…玲央護衛に変更するよ

4日目
護衛:桃井 死体:なし
テツヤの色が気になるからね、狐はないと思うのだけれど。
とりあえず桃井護衛するよ

5日目
護衛:宮地さん 死体:相田さん
小太郎偽。涼太LW。玲央真なのに狐が解らないじゃないか
玲央の○守るよ、変態護衛?なんのことかな

6日目
護衛:氷室さん 死体:
桃井と二択だろう。パッションで氷室さん護衛

これで満足かい?
宮地清志さん「この葉山と黄瀬の息の合った説得どうなってんだ・・?
こいつら夜会話で打ち合わせしてるみてーになってんな」
黄瀬涼太さん「レオ姉が真なら死体なしなんだったか説明できるんすか?>赤司」
高尾和成さん「(流石に俺だって狐だったらもっとはっちゃけるのだよ…」
葉山小太郎さん高尾が狐ならば、死体なしは何で出たのだよー赤司ー!
黄瀬涼太さん「つまり、氷室さん視点まず葉山さん真以外いないことになるッス」
緑間真太郎さん「葉山さんも黄瀬もしっかりしてるし信じるのだよ」
葉山小太郎さん「そゆこと。死体なしは狐噛みor黄瀬の桃井GJ」
桃井さつきさん「宮地さんごめんなさいー!村でしたよね!すみません!
私が混乱して話読み込めてなかっただけなので気にしないで下さい…」
赤司征十郎さん「高尾が狐を見ないと。視点漏れじゃないのか」
黄瀬涼太さん「つまり氷室さん視点でレオ姉の真があるのは
真狐ー真のレオ姉噛みだけというびっくりな状況だけになるッス」
葉山小太郎さん「つまり、氷室視点では俺真しかないんだよ」
黄瀬涼太さん「でも氷室さんは村人ッス。俺達視点で」
黄瀬涼太さん「そうすると狐候補は氷室さんか葉山さんしかいねえッス」
葉山小太郎さん「オレ
狼黒子赤司 狂レオ姉 霊桃井
狐いない」
黒子テツヤさん「桃井さんお疲れ様です
助けてあげられなくてすみません…」
宮地清志さん「桃井お疲れさん。俺いろいろと混乱させること言っちまったみてーだな
進行ありがとな>桃井」
赤司征十郎さん「だろうね。半PPだよ、小太郎と涼太が残ってる時点で勝ちはない」
黄瀬涼太さん「死体ナシが出た時は狐噛みになるッスね」
黄瀬涼太さん「レオ姉が真だと仮定するッス」
葉山小太郎さん「レオ姉
狼黄瀬黒子 狂葉山 霊桃井
狐氷室」
ゲームマスター「桃井はお疲れさん」
氷室辰也さん「昨日の投票は宮地さんだよ。
村だろうし安定進行とはいえ吊ってしまってSorry。」
紫原敦さん「桃ちんおつかれー!」
葉山小太郎さん理由はここしかないからだねー!
高尾和成さん「桃井ちゃんおつかれさま! っ【胃薬&ハンカチ】」
青峰大輝さん「さつきお疲れ。先に死んじまって悪かったな」
黄瀬涼太さん「では氷室を説得する作業をするッス」
桃井さつきさん「しんでた…おつかれさまですう…」
緑間真太郎さん「桃井お疲れなのだよ」
相田リコさん「桃井さんお疲れ様!」
氷室辰也さん「Good Morning!」
葉山小太郎さん「占いCO 桃井ちゃん○」
赤司征十郎さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「六日目 護衛 葉山 死亡 
理由:
手堅く行こうか。
葉山と桃井の二択ッスけど。
俺視点葉山が真確定してるッス。
つまり葉山さんさえ生きていれば村に負けはないんすよね。
二択って言ったけど実質一択みたいなもんッスよ」
7日目の朝となりました。(13/09/05 23:52:10)
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
桃井さつきさんの独り言「私に投票させるべき?」
葉山小太郎さんの独り言「レオ姉すごいねー! 2手目でちゃんとご主人囲ってるのすごいよー!」
宮地清志さん「桃井が混乱してるけど、明日噛まれそうだし村勝ち行けるなー
俺今日早々退場するつもりだったんだけど思わぬ長生きだったぜ」
黒子テツヤさん「パイナップルいただきます>宮地さん
パイナップルシェイクもおいしそうですね」
桃井さつきさんの独り言「赤司君に狐+村が投票、狼に狐とかが投票」
紫原敦さん「あーパイナップルだー!ありがとー>宮地さん」
青峰大輝さん「パイナップルうめえな>宮地さん」
葉山小太郎さんの独り言「じゃないの?確定破綻してなくない?」
黄瀬涼太さんの独り言「この勝負、もらったな」
葉山小太郎さんの独り言「レオ姉
狼黄瀬黒子 狂葉山 霊桃井
狐氷室」
紫原敦さん「赤ちんもやっぱ中の人把握してたよねー…」
緑間真太郎さん「宮地さんがパイナップルを配っているだ…と? ありがとうございます。いただきます」
黄瀬涼太さんの独り言「流石に氷室を説得するだけの自信と根拠は揃ってる」
高尾和成さん「んむー… あ、パイナップルいただきまっす☆(mgmg」
桃井さつきさんの独り言「引き分けってどうしよう」
黒子テツヤさん「赤司君が謝る必要ないですよ…
ボク破綻確定で桃井さん噛み推したらよかったです」
黄瀬涼太さんの独り言「氷室がレオ姉の真を追うなら真狐ー真というびっくりの内訳になるからな」
青峰大輝さん「進行は問題ねーよ。まあ最終日も頑張れ>さつき」
桃井さつきさんの独り言「葉山さんのリコさん宮地さん間違いすっごく気になる…実渕さん真?ごめんなさい」
宮地清志さん「おー、青峰だっけ。ありがとな
お前らも木村のパイナップル食べるか?つ【カットしたパイナップル】>ALL」
赤司征十郎さんの遠吠え「多分これ噛み通らないだろう。涼太(の中の人)に読みが勝てる気しないし」
赤司征十郎さんの遠吠え「桃井噛みしかないんだよね。小太郎狂で涼太狼にするなら
でもこれ無理があり過ぎるんだよね。涼太噛めばよかった、すまないねテツヤ」
緑間真太郎さん「桃井は落ち着くのだよ。」
紫原敦さん「ありがとー黄瀬ちん」
ゲームマスター「桃井は落ち着いたって…!」
黄瀬涼太さんの独り言「この護衛で村引き分け以上確定だ。喜べ>村人」
黒子テツヤさん「桃井さんが混乱してますね…」
桃井さつきさんの独り言「明日も葉山さんきーちゃん居るのならもう本当…霊狐狼狂残りになったら」
桃井さつきさんを占います。 >>> 葉山小太郎 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「昼は二択みたいなこと言ったが実質一択しか護衛先がない」
赤司征十郎さんの遠吠え「狐非生存だし。狐いて良かったのに」
ゲームマスター「宮地さんお疲れさん」
黄瀬涼太さんの独り言「桃井護衛は村に負ける目が出る護衛だからな。流石に葉山護衛でいいだろう」
赤司征十郎さんの遠吠え「投了したいんだけれど、RP的に出来ないんだよね」
葉山小太郎さんの独り言「あ、レオ姉確定破綻してるか。
じゃあ黄瀬狼はないのか」
青峰大輝さん「宮地さんお疲れさん。木村?って人からの差し入れだ つΣ(#)」
黒子テツヤさん「宮地さんお疲れ様です」
宮地清志さん「お疲れさん。俺のミスリーひでーな
詰みだな、良かったぜ」
紫原敦さん「宮地さんおつーあと遺言いいかんじおつー」
黄瀬涼太さんの独り言「六日目 護衛 葉山 死亡 
理由:
手堅く行こうか。
葉山と桃井の二択ッスけど。
俺視点葉山が真確定してるッス。
つまり葉山さんさえ生きていれば村に負けはないんすよね。
二択って言ったけど実質一択みたいなもんッスよ」
葉山小太郎さんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
高尾和成さん「宮地さんおつかれさまでしたなのだよー! 秀徳の村率!」
緑間真太郎さん「宮地さんお疲れ様です」
相田リコさん「宮地さんお疲れ様!」
桃井さつきさんの独り言「村ですよね宮地さん、ごめんなさい。
明日どうしよう。引き分け?葉山さん-きーちゃんあるかな…村のみんなごめんねあとで色々教えて下さい。占い吊りきればよかった…?」
紫原敦さん「宮地さんの新境地はっかくだしー」
葉山小太郎さんの独り言「ないんだっけ?」
6日目の夜となりました。(13/09/05 23:47:19)
宮地清志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
氷室辰也さん0 票投票先 → 宮地清志さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 宮地清志さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 宮地清志さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん4 票投票先 → 赤司征十郎さん
緑間真太郎さん「RPに個人の性格がでますからね。>今吉さん 宮地さんがとっても生き生きしているのだよ。パイナップル必要になるだろうか」
青峰大輝さん「葉山はお口チャックした方がいいんじゃねーか?
◆葉山小太郎さん「黄瀬狐はないよ。あるなら狼だけ。」」
ゲームマスター「この宮地さんのRPはワシ結構好きやわぁ。わっふるすると色んな人の
RP見れて楽しいもんやね」
葉山小太郎さん「むらdしてんのはなし >赤司」
氷室辰也さん「◆葉山小太郎さん 「黄瀬狐はないよ。あるなら狼だけ。」
桃井さんの霊能結果と併せてそれはないよ。」
宮地清志さん「は?葉山黄瀬占って村だから狐もねーだろ」
葉山小太郎さん「うらない2人に真はいる。
俺が黄瀬白、レオ姉が黒。どっちか。
黄瀬狼って可能性は残ってる。」
黄瀬涼太さん「共有初日だからね。両方から占われるキセは非狐確定ッス」
赤司征十郎さん◆葉山小太郎さん 「黄瀬狐はないよ。あるなら狼だけ。」
自分で初手○出してるのに狼あるっていうのかい?この時点で真ないだろう
宮地清志さん「おい、俺先輩だぞ?敬語つけろ轢くぞ^^?
ま、教えてくれてありがとな>黄瀬」
葉山小太郎さん「黄瀬狐はないよ。あるなら狼だけ。」
氷室辰也さん「よかったらオレ噛みに来るかい?^^」
紫原敦さん「一回平和でたけど、そんとき狐もいたから、どっちかわかんねーってことかなー?」
黄瀬涼太さん「レオ姉視点ッスが」
桃井さつきさん「噛みが」
青峰大輝さん「宮地さんは狐噛みのこと忘れてるな」
黄瀬涼太さん「氷室が狐で狐噛みという綱渡りみたいな内訳が存在する>宮地」
葉山小太郎さん「狼は、氷室と黄瀬は噛めないもんねー」
桃井さつきさん「狐の可能性もあるんです>宮地さん」
宮地清志さん「え、でも1回平和出てるだろ?黄瀬真狩人じゃねーのか?」
葉山小太郎さん「1、
宮地→赤司 で吊る
2、
黄瀬→(宮地占い)→赤司 で吊る ←これだね><」
桃井さつきさんすみません本指定宮地さん
黄瀬涼太さん「では最後に2択の変態護衛を楽しませてもらうよ。
ああ、氷室さんだけは護衛しない。噛まれたらレオ姉破綻するッスからね」
黒子テツヤさん「葉山さん監督は霊界ですよ…」
葉山小太郎さん「はっごめん!!!
相田さんのところ全部宮地さんに変えといて><
うっかり!」
桃井さつきさん「リコさん居ません!>葉山さん!」
赤司征十郎さん「僕視点小太郎偽、今日小太郎吊らなければ明日涼太と半PPだ。銃殺も出ない
小太郎吊ってほしいね」
葉山小太郎さん1、
相田→赤司 で吊る
2、
黄瀬→(相田占い)→赤司 で吊る どっち!!!
宮地清志さんCOないぜー
氷室辰也さん「あと葉山君のグレーは、相田さんと宮地さんだけど、狐狙うなら相田さん、村狙うなら宮地さんかなって思った。うーん、噛み合せか。
↓こういう思考は村だと思うんだよね。
◆宮地清志「え、黄瀬狼って線はねぇのか?実渕切り・・?」」
ゲームマスター「相田さんはお疲れさん」
青峰大輝さん「噛み合わせか?それともわざとGJ出したか?」
黄瀬涼太さん「が、勝率100%じゃないのできっちり勝つなら、今日宮地⇒赤司
この順番を推奨したい」
桃井さつきさん仮指定 宮地さん
葉山小太郎さん「あと2吊り
最後の狐候補
相田さん占うよー!」
宮地清志さん「狩人生存してっし、今日結果出たら詰みじゃね?ってことで
もう特に話すことねー気がする。俺視点相田か緑間狐しかねーってことしか
言うことねーわ。んで、相田死体で相田占いだな。
じゃー今日は俺吊りでおやすみー」
高尾和成さん「相田さんおつかれさまー っ【ハンカチ】」
黒子テツヤさん「監督お疲れ様です。お狐様でしたか…」
氷室辰也さん「昨日の投票は実渕さんだよ。
黄瀬君も言ってたけど、実渕さん視点の内訳がかなり厳しいと思うんだよね。
護衛なさそうにも関わらず噛まなかったのは真じゃなかったからだと素直に解釈するよ。」
黄瀬涼太さん「こういうルートもない訳じゃあない」
黄瀬涼太さん「赤司をLWでキープして、今日は黄瀬を吊る
それで葉山に最後のグレーを予告占いしてもらって
最後に、赤司を吊れば村勝ち」
紫原敦さん「葉山さんGJーーーー!! 誠凜のカントクはおつかれだしー」
相田リコさん「お疲れ様、噛みあわされた?(´・ω・`)」
黒子テツヤさん「銃殺GJ」
青峰大輝さん「お、相田さんお疲れさん」
緑間真太郎さん「相田さんお疲れ様です」
黄瀬涼太さん「真狐ー真の
氷室ー相田ー宮地潜伏狂人だけ対応できないが」
葉山小太郎さん理由
2択。宮地さんめっちゃ楽しそうじゃん?あとすげー一生懸命考えてるのが村村しくてー!
どっちにしろ黄瀬のおかげでオレ最低あと2回は占えるし完全制覇目前だね!
宮地清志さん「投票は実渕。黄瀬●出してんのに「黄瀬が狂人」とか言ってたから。
この発言でやっと実渕切れたわ。グレー把握できてなかった悪い」
桃井さつきさん霊能CO 実渕さん○!
残り最大1w1F1Kだよ!
氷室辰也さん「Good Morning!」
黄瀬涼太さん「五日目 護衛 葉山 死亡 
理由:
レオ姉
狼 黒子 黄瀬
狂 葉山
狐候補 氷室

葉山
狼 黒子 赤司
狂 実渕
狐候補 宮地 相田
(緑間銃殺GJの可能性あり)」
宮地清志さん「はよー」
葉山小太郎さん「占いかみんぐあーうと! 相田さんは○ー!」
赤司征十郎さん「おはよう
6日目の朝となりました。(13/09/05 23:40:23)
相田リコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相田リコさんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
宮地清志さんの独り言「初手占いベグって来た・・・ってねーのかな」
黒子テツヤさん「誠凛ロラで村勝ち濃厚だった…と…」
紫原敦さん「6で1w1fだからー呪殺平和でなきゃノーミスかあ…葉山さんふぁいー」
黒子テツヤさん「実渕さんおやすみなさい。お疲れ様でした。」
桃井さつきさんの独り言「予告票頼むんだった」
宮地清志さんの独り言「んー?相田狐かぁ?どっちかっつーと、薄めだけど村っぽい気がするんだけどなー。俺が緑間気になったからか?あー」
桃井さつきさんの独り言「不安ですっごく喋っちゃうのごめん(´;ω;`)」
黒子テツヤさん「あああ赤司君本当に君に任せっぱなしでごめんなさい…」
桃井さつきさんの独り言「ログ採り忘れた」
紫原敦さん「桃ちん逆逆ー」
実渕玲央さん「次はもっとご主人のお役に立てる狂人さんになってみせるわね。失礼するわ。お休みなさい。」
ゲームマスター「実渕はお疲れさんやでー」
黄瀬涼太さんの独り言「五日目 護衛 葉山 死亡 
理由:
レオ姉
狼 黒子 黄瀬
狂 葉山
狐候補 氷室

葉山
狼 黒子 赤司
狂 実渕
狐候補 宮地 相田
(緑間銃殺GJの可能性あり)

赤司をLWでキープして、今日は黄瀬を吊るッス。
それで葉山に最後のグレーを予告占いしてもらって
最後に、赤司を吊れば村勝ちッスよ」
葉山小太郎さんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
緑間真太郎さん「お疲れ様でした。ゆっくり休んでください>実渕さん」
高尾和成さん「実渕さんお疲れ様なのだよー!」
桃井さつきさんの独り言「宮地さん>リコさん」
宮地清志さんの独り言「赤司と黄瀬の何か持ってる感逆っつーかなんつーか・・
明日黙って吊られてくっか」
赤司征十郎さんの遠吠え「宮地さん狐だったりしませんか?僕吊りにならないかな。
明日狐CO・・・はダメだ、真占どこいったになってしまう」
相田リコさんの念話「呪殺待ち(´・ω・`)」
紫原敦さん「おつかれだしーゆっくりねてねーきてくれてありがとー>実渕さん」
青峰大輝さん「お疲れさん。またな>実渕さん」
桃井さつきさんの独り言「最悪引き分け」
黒子テツヤさん「実渕さん狂人お疲れ様です
先に吊られる狼でごめんなさい…」
桃井さつきさんの独り言「あ違う、GJか狐噛みのせいか。昼に気がつけばよかった」
実渕玲央さん「もう内訳混乱してて破綻発言しちゃったわごめんなさいね。
時間の関係で先にお暇させて頂くわ。GMさん村建てありがとう、同村の皆さんもお疲れ様。」
赤司征十郎さんの遠吠え「涼太は噛めない、よね えっと、」
紫原敦さん「葉」
桃井さつきさんの独り言「はれ?6>4?あ!奇数進行のつもりでいた!うわあああ!狂吊らないでも
良かったかなあ」
黒子テツヤさん「助けてあげたかったのですが…できればボク吊りの日に霊界に来てほしかったですね>桃井さん」
宮地清志さんの独り言「実渕お疲れさん。俺すっげーミスりしてたわ死にたい」
葉山小太郎さんの独り言「赤司征十郎さん 0 票 投票先 → 葉山小太郎さん
実渕玲央さん 6 票 投票先 → 葉山小太郎さん

愛されてるー!」
緑間真太郎さん「実渕さんお疲れさまなのだよ」
高尾和成さん「実渕さんおつかれさまー」
青峰大輝さん「さすがにあのタイミングでCOしてくる人外はいねーわ>さつき」
ゲームマスター「実渕はお疲れさん」
紫原敦さん「実渕さんおつー」
相田リコさんを占います。 >>> 葉山小太郎 <<<
赤司征十郎さんの遠吠え「狐残っていてくれないかな、おうどんごちそうするけれど」
紫原敦さん「桐皇秀徳陽泉が村だねえ」
桃井さつきさんの独り言「うえええええん!」
赤司征十郎さんの遠吠え「涼太だったか・・・うーすまない」
青峰大輝さん「実渕さんお疲れさん」
桃井さつきさんの独り言「実渕さんおつかれさまです…真ならごめんなさい
◆実渕玲央さん 「あらいやだ、ごめんなさいね。」
これ気になっちゃって!ミスリーですよね!きーちゃん何かな?宮地さん狐かな?
ぐぬぬぬ…もういやだよう…大ちゃんテツ君助けて…きーちゃん狐ー?ある?かな?」
実渕玲央さん「おつかれさま。ごめんなさい、お役に立てなかったわ。」
5日目の夜となりました。(13/09/05 23:35:03)
実渕玲央さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
氷室辰也さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
相田リコさん0 票投票先 → 実渕玲央さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
葉山小太郎さん2 票投票先 → 実渕玲央さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 実渕玲央さん
実渕玲央さん6 票投票先 → 葉山小太郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
黒子テツヤさん「誠凛洛山桐皇海常が全員役もち…」
青峰大輝さん「確かに。実渕さん視点黄瀬は狼しかねーわ>紫原」
青峰大輝さん「◆赤司征十郎さん「っと、狐の存在を忘れていた。小太郎偽で涼太狼だとすると氷室さんが狐の可能性もあるんじゃないか」
だとするとも何もお前視点確定だぜ」
緑間真太郎さん「宮地さん秀徳は全員村なのだよ。候補ぽいでお願いします」
葉山小太郎さん「狼も黄瀬噛むしかないんだからー
黄瀬噛んだら破綻するしね」
黄瀬涼太さん「今日氷室を噛むなんて馬鹿げたことあると説明できればいいっすね>赤司」
氷室辰也さん「黄瀬君は普通に真狩でいいと思うよ。」
実渕玲央さん「頭の中が混乱してるわ、ごめんなさい。」
相田リコさん「残り3吊りで両占い視点から●が出てるのね
実渕さん吊りでも黄瀬君狼の線は消してないってことでいいのかしら・・・」
赤司征十郎さん「っと、狐の存在を忘れていた。小太郎偽で涼太狼だとすると氷室さんが狐の可能性もあるんじゃないか」
紫原敦さん「黄瀬狂人?実渕さん人外COー?」
氷室辰也さん「占いは、葉山君>実渕さんのままだよ。
理由は昨日とさして変わらないから特筆はしないね。
今日も実渕さんは相手の○に●をぶつけてきた印象。
こっちの方がグレー少ないのに噛まれないのもおかしいしね。」
黄瀬涼太さん「レオ姉が真だと今日、氷室を噛んだということになるが。なんで今日氷室を噛む必要がありますか?そんなものは実質破綻みたいなもんッス」
宮地清志さん「対抗がいなくてこの平和なら葉山真だったのか。わりぃ、信じてなかったわ
俺視点で相田か(一応緑間が)狐候補ってことだな」
葉山小太郎さん「ないない。宮地さんだいじょぶ。

黒子&赤司で狼だよ。」
紫原敦さん「黄瀬ちんが本領発揮してきたー…」
桃井さつきさん「LWです、下手に吊れません>宮地さん」
実渕玲央さん「これはレアケだったみたいね。小太郎狐、黄瀬くん狂人。見抜けなかった私の負けよ。」
黄瀬涼太さん「霊能はお仕事終了だ。今日までは葉山を護衛するッス」
高尾和成さん「相田さんしっぽが見きれてないかこれ…?」
葉山小太郎さん「そゆことだねー>黄瀬」
葉山小太郎さん「宮地さんか相田さんが狐候補ね!

黒子&赤司で2Wだよ!
オレ視点の話になるけど、8>6>4>で
最後に赤司吊れば大丈夫!>桃井さん」
黄瀬涼太さん俺視点で葉山真占いが確定、赤司LWで確定。レオ姉は狂狐。
葉山の狐候補は相田と宮地だな
宮地清志さん「え、黄瀬狼って線はねぇのか?実渕切り・・?」
赤司征十郎さん「ふぅん、小太郎が僕に●ね。小太郎偽で玲央が真。
ということは涼太も偽だろう、今日此処吊ったら終わるんじゃないのかい?」
紫原敦さん「平和の狩人COは信用あると思うよー黄瀬ちんやるなー」
相田リコさん「黄瀬君は昨日の時点で進行にしか口出してないのかしら
3日目ぐらいではグレーも見れてた印象だった分気になるところ
・・・狩人COなのね、黄瀬君真なら桃井さんGJ」
高尾和成さん「GJ!と狼全露出…だけどこれ狐……」
氷室辰也さん「昨日の投票は黒子君だよ。
一昨日もオレは投票してるから異論はないよ。真だとしてもこのままだとSGになりそうだしね。
と思ったら●か、よかったよ。」
黒子テツヤさん「赤司君ごめんなさいですねこれは…」
桃井さつきさん指定 実渕さん!
青峰大輝さん「このタイミングで出る人外はいない、こりゃ実渕真は切れるな」
黄瀬涼太さん「レオ姉視点で氷室狐確定だな。対抗出ないならそういうことッスよ」
実渕玲央さん「あらいやだ、ごめんなさいね。」
葉山小太郎さん「黄瀬ないすグッジョブー!」
ゲームマスター「黄瀬くんの狩人COが素晴らしすぎてこれは辛いなあ」
桃井さつきさん●出てますが今日は占い切ります
宮地清志さん「投票は黄瀬。わりぃ、黒子吊りひよった
それなら、正しいこと言ってるのかも知れねーけど
グレーなのに大文字誘導してくる黄瀬の方が気になっちまった
って何、だと」
氷室辰也さん「死体無しだね!」
緑間真太郎さん「黄瀬GJなのだよ」
紫原敦さん「おーやったねー黄瀬ちんGJ!」
葉山小太郎さん理由
初日緑間と2択だったところー!
なんかね「っと」とか「おっと」とか多い。

赤司、狼だったよー!なんだよレオ姉も赤司も別陣営かよー!
実渕玲央さん理由:残り占ってないところね。氷室さんと実質2択で対抗の初日○先。
   正直、初日○されてなかったら吊るか占いたいところだったわね。
   短い発言の中で発言数が多い。吊り逃れの人外め。
   積極的に村に意見飛ばしてるけどここまで露骨だと誘導疑ってしまうわ。
   黒子くん○なら狩人吊りに積極的になったのも人外なら分かるし、
   ●ならライン切りに思ってもらえるしね。
黄瀬涼太さん「残念だったな狩人COだ>レオ姉」
青峰大輝さん「黄瀬!ナイスGJ!」
宮地清志さん「はよー」
氷室辰也さん「Good Morning!」
高尾和成さん「なんていうかもう… 桃井ちゃんへっ【胃薬】」
黄瀬涼太さん「完璧なる模倣なんて狩人に必要ないよ狩人日記

一日目 護衛 今吉(GM) 死亡 初日犠牲者
護衛できないッス。
俺の持ち味は狩人では生きてこないッスよ

二日目 護衛 葉山小太郎 死亡 緑間真太郎 
理由:
初手○もらうとどうしてもその占いを護衛するしかないんすよね。
葉山真で葉山噛まれると狼がそのまま暫○噛むじゃないっすか。
そうなると狩人すぐ死亡ッスよ。
その点、実渕が噛まれても相田さんは確定○、俺はSGでしばらく
残されるってこともあると思うっす。
という訳で葉山さんを護衛するッスよ

三日目 護衛 葉山小太郎 死亡 青峰大輝
理由:
黒子っちは人外でしたか残念ッス。
◆葉山小太郎さん 「狩じゃなさそう >黒子」
とりあえず葉山ー黒子の繋がりはパッと見てなさそうッスね
葉山の占い先が死亡して葉山真だと取り返しがつかない流れッス。
○が狩人しかいないッスからね。
これは占いの信用とかどうこう以前の問題で葉山護衛しか
できねえッス。

四日目 護衛 桃井さつき 死亡 
理由:
葉山グレー3
相田 宮地 赤司
実渕グレー2
キセ 氷室
レオ姉はグレーが狭いんで護衛対象外ッス。
でも昨日青峰を抜くってことはこれ、真狂ー真の
噛みじゃないッスね。
これは占い噛みはないと見ての霊能護衛ッス」
桃井さつきさん霊能CO テツ君●!
残り最大1w1F1Kだよ!
実渕玲央さん「占いCO:黄瀬くん●」
相田リコさん「おはよう!」
葉山小太郎さん「占いかみんぐあーうと! あかしーは●だった!」
赤司征十郎さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/05 23:28:42)
桃井さつきさんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
黒子テツヤさん「吊られた途端回線不安定になってきました…ある意味よかったかもです」
紫原敦さん「桃ちん護衛すごいいい選択肢なきがしてきたー」
桃井さつきさんの独り言「うええええええん!」
青峰大輝さん「これはGJ出るな」
桃井さつきさんの独り言「RP崩壊しそう」
緑間真太郎さん「GJこい」
桃井さつきさんの独り言「リコさん薄いね…」
宮地清志さんの独り言「あー、でも実渕視点でも葉山視点でも黒子人外濃厚か・・・
このミスり具合ぇ」
ゲームマスター「◆桃井さつきさんの独り言 「赤司君気になるの…」
うちの子ほんま優秀やわー」
桃井さつきさんの独り言「あうあう…」
高尾和成さん「ん そしてGJも来そう?」
紫原敦さん「GJ呪殺でるー?」
葉山小太郎さんの独り言「狐見つけたかったなー」
桃井さつきさんの独り言「赤司君気になるの…」
宮地清志さんの独り言「残り最大2w1k1fで吊りが3か・・・
あー、もし緑間噛みじゃなくて、占い候補噛みだったら・・・?」
桃井さつきさんの独り言「753、明日占い…」
黄瀬涼太さんの独り言「完璧なる模倣なんて狩人に必要ないよ狩人日記

一日目 護衛 今吉(GM) 死亡 初日犠牲者
護衛できないッス。
俺の持ち味は狩人では生きてこないッスよ

二日目 護衛 葉山小太郎 死亡 緑間真太郎 
理由:
初手○もらうとどうしてもその占いを護衛するしかないんすよね。
葉山真で葉山噛まれると狼がそのまま暫○噛むじゃないっすか。
そうなると狩人すぐ死亡ッスよ。
その点、実渕が噛まれても相田さんは確定○、俺はSGでしばらく
残されるってこともあると思うっす。
という訳で葉山さんを護衛するッスよ

三日目 護衛 葉山小太郎 死亡 青峰大輝
理由:
黒子っちは人外でしたか残念ッス。
◆葉山小太郎さん 「狩じゃなさそう >黒子」
とりあえず葉山ー黒子の繋がりはパッと見てなさそうッスね
葉山の占い先が死亡して葉山真だと取り返しがつかない流れッス。
○が狩人しかいないッスからね。
これは占いの信用とかどうこう以前の問題で葉山護衛しか
できねえッス。

四日目 護衛 桃井さつき 死亡 
理由:
葉山グレー3
相田 宮地 赤司
実渕グレー2
キセ 氷室
レオ姉はグレーが狭いんで護衛対象外ッス。
でも昨日青峰を抜くってことはこれ、真狂ー真の
噛みじゃないッスね。
これは占い噛みはないと見ての霊能護衛ッス」
赤司征十郎さんの遠吠え「氷室さんも噛みたいところなんだけれど、狩ブラフっぽいよね。
桃井チャレするよ、僕に来ないことを祈って。」
黒子テツヤさん「おつかれさまです
黙って吊られるよりは真引きずり出せると思ってのCOでした」
桃井さつきさんの独り言「狩さんは居ますか?占い守ってね!」
青峰大輝さん「赤司占ったっぽいなー」
桃井さつきさんの独り言「きーちゃん村目。葉山さんどうしよ、真目でみたくなってきた…
銃殺でたらなあ…」
赤司征十郎さんの遠吠え「涼太SGで僕が出来るかどうか、結構きついんだけれどね・・・
宮地さんは残す。桃井チャレするか・・・?狩候補真太郎しかいないのだけれど
宮地さんは非狩、狐あるかもしれないけれどね」
相田リコさんの念話「呪殺(´・ω・`)くるわ」
高尾和成さん「◆葉山小太郎さんの独り言 「こっちかよ 初日二択で外した」
ん、これ赤司見つかったのかな?」
紫原敦さん「どっちSGにしてもいいよー誠凜のカントクオススメだけどー黄瀬ちんが狩人COしてくれればそれはそれで」
緑間真太郎さん「葉山さん赤司を占ったっぽいか?」
宮地清志さんの独り言「あともしかして:赤司狩人の可能性?」
葉山小太郎さんの独り言「あー真狩なら噛まれるなオレ
かこわれてっし」
青峰大輝さん「さすがにあそこまで庇うのはラインないだろ…落ち着けさつき」
桃井さつきさんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
葉山小太郎さんの独り言「こっちかよ 初日二択で外した」
赤司征十郎さんの遠吠え「 」
赤司征十郎さんを占います。 >>> 葉山小太郎 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「共有噛みってことは占いは真狂でないと読んだ。霊能を護衛する」
赤司征十郎さんの遠吠え「相田さんSGには出来ないね、涼太SGに出来ると良いんだけれど
あえて玲央を噛むか、桃井を噛むか」
宮地清志さんの独り言「あー、青峰と黒子お疲れさん
これで黒子●だったら俺ミスリー乙」
黄瀬涼太さんの独り言「さて、今日の護衛だがどうしたもんか」
緑間真太郎さん「宮地さん、そこ狩なのだよ…」
桃井さつきさんの独り言「テツ君宮地さんラインある?狐さんはどこ?あした占い切るね!」
青峰大輝さん「テツお疲れさん」
ゲームマスター「黒子くんお疲れさん」
桃井さつきさんの独り言「あ!だいちゃんテツ君おつかれさま!テツ君別じんえいいいいいいい!!!」
緑間真太郎さん「黒子お疲れなのだよ」
高尾和成さん「てっちゃんおつかれさまー」
赤司征十郎さんの遠吠え「お疲れテツヤ。さてどうするか」
実渕玲央さんの独り言「黒子くんおつかれさま!」
紫原敦さん「黒ちんおつー」
桃井さつきさんの独り言「よかったあああああ!」
4日目の夜となりました。(13/09/05 23:23:42)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
氷室辰也さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
相田リコさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桃井さつきさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
実渕玲央さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
宮地清志さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん7 票投票先 → 氷室辰也さん
紫原敦さん「「実渕さんは私視点囲いなし」私視点っていうやつは人外くさいの法則を前きいたきがするー」
実渕玲央さん「ノーミスなら黒子くん吊って良いと思うわ。」
赤司征十郎さん「宮地さんは狩人非生存と見るのですか?狩人候補は高尾と真太郎しかいませんが>宮地さん」
宮地清志さん「黒子は吊れると見て残されてる感がするんだけど」
葉山小太郎さん「あかしー、みやじさん、相田さん、黒子に最大2W1Fねーふむ」
黒子テツヤさん「狩人らしく振舞えなくてすみませんでした…
がんばってくださいね」
高尾和成さん「ん 呪殺出るかなー? なんとなくその前に葉山さん噛まれそうな気もするけど…」
桃井さつきさん「占いに真居るなら喜んで噛まれます>宮路さん」
赤司征十郎さん「おっと、テツヤ吊りかい?反論はしないよ。此処で噛まれない狩は気になるし、昨日の狩日記も薄いしね」
桃井さつきさん反対ないようならテツ君吊ります。
宮地清志さん「黒子が真狩人だった場合、桃井噛まれるかも知れないけどいいのか?>桃井」
紫原敦さん「誠凜のカントクはくさいなーと思ったんだよねー…殴るほどのことじゃないかなーって思ったんだけど殴っとけばよかったなー」
氷室辰也さん「オレとしては相田さんが気になるんだけどな。
昨日の発言も見ていたけど無難目だしね。上手く囲われたんじゃないかって印象を受けたよ。」
赤司征十郎さん「桃井は真霊能、桃井が進行を取ってくれたら良いだろう
9>7>5>3> まだ狼は吊れていない、銃殺も出ていないから狐も不明
占い切るなら今日か明日には切るべきかな」
黒子テツヤさん「ギリギリCOで真を見てもらえないのはしょうがないと思います…」
相田リコさん「共有かまれだから桃井さん進行役お願いね」
黄瀬涼太さん「おっと桃井っち優秀ッスね。ここで黒子っち噛まれないなら狼だと思うッス」
宮地清志さん「占い真狂で見て、囲われてないって思ってるならギリギリまで
両方視点で詰めて行くのいいと思うぜ。黒子が狼なら桃井は噛まれないし」
紫原敦さん「いーよー俺初日の三択に入ってたもん…三番目に回してくれただけよかったしー。まあ、ノーミス進行なっちゃうから吊られたくはなかったけどー>峰ちん」
葉山小太郎さん「ありがとー!氷室と、あと昨日宮地さんも気づいてたね <予告→死体」
黄瀬涼太さん「今日、黒子っち吊らねえッスか?」
桃井さつきさんテツ君吊りたいのですが意見お願いします!
氷室辰也さん「今日から指定は桃井さんがよろしく頼むよ。」
ゲームマスター「流石青峰はええ勘しとるわ」
実渕玲央さん「私視点、小太郎がレアケじゃなければ(潜伏狂人の他人外騙り)狼は黒子くん、黄瀬くん、氷室さんの中に2wよ。(把握ミスしてたらごめんなさい)」
黄瀬涼太さん提案あるんすけどイイッスかね?
青峰大輝さん「相田も黄瀬もくせえと思ったらそういうことか」
黄瀬涼太さん「レオ姉のグレーが後氷室さんと俺だけッスか」
氷室辰也さん「>黄瀬君
初日共有は共有としての確定○は減るけど、代わりに確定霊能が出来るじゃないか。
霊能偽を考えてケア考慮しなくていいだけでもオレはこっちの方がメリットあると思ってるよ。」
葉山小太郎さん桃井さん進行お願いしていい?

次からレオ姉の白占うよ
赤司征十郎さん「昨日はテツヤが狩CO、ということは真狩なら噛まれてる可能性が高いわけだけれど。
噛まれないなら偽の可能性が高いね、でも桃井鉄板で残すべきなのかな?
・・・っと、大輝が噛まれるのかい」
相田リコさん「黒子君は昨日も言ったけれど、ちょっと役持ち臭はしたところ
護衛指示はなかったけれど、一手置いてもいいと思うわ。真なら噛まれるでしょう
残り完グレだけれど、宮地さんは投票先まで見れてるのは視野が広い印象
氷室さんは初日から黄瀬君へのあたりが強めな位置、両狼はないと思うわ」
宮地清志さん「グレーで早めに色見たいって思うのは氷室
発言も厚いし、あいさつ位置も投票理由に含めてるってとこで視野が広い印象
ここ人外だったら絶対吊れねぇ位置だと思うし、村だと発言できるやつって
ことで残しておきたいやつだと思うぜ
って思ったら葉山がこっち占ったな」
青峰大輝さん「テツが狼か。紫原は悪いな」
黄瀬涼太さん「確定霊能なんで桃井っちが指揮取りでイイッスよ」
緑間真太郎さん「青峰お疲れなのだよ」
氷室辰也さん「占いは、葉山君>実渕さんに変更させてもらうね。
葉山君は予告してたんだね、そこは見落としていたよすまない。
ということは、昨日は緑間君で噛み合せもあったということになると思ったよ。」
桃井さつきさん「大ちゃん…!」
緑間真太郎さん「狼でも黙って吊られたほうが残りの狼が狩COがしやすくなるんじゃないかと思ったのだよ>高尾」
青峰大輝さん「お疲れさん」
実渕玲央さん理由:残り完グレからよ。黒子くんは一旦外して実質2択。
◆宮地清志 「>紫原
この人数で狂人潜伏って意味あると思うのか?2wしかいねーのに?
最悪ご主人が出なかったら、こういう風に初日共有のときに真確定しちまうぜ?」
初日で気になったのはここかしら? 共感できるところ。
他人を落とす発言じゃなくて助言する発言は村目で見たいところだけど
これも村アピだったら吊れないところね。昨日の発言も比較的占いを恐れていないとこ。実質征ちゃんと同じ占い理由よ!
葉山小太郎さん「>返事
◆桃井さつきさん「リコさん占われてますよね?対抗の○占おうと思ったんですか?>葉山さん」

対抗の白でも3手目からは占い対象っしょ?」
紫原敦さん「黄瀬ちんは中の人透けてたー」
宮地清志さん「投票は紫原。理由割愛。
占いの真偽は、ざっと真:実渕>葉山って印象。
個人的にどっちの占い先も納得だと思う。ただ、どうも
黄瀬の発言が気になってそこにロック掛かってる」
ゲームマスター「青峰お疲れさん」
氷室辰也さん「昨日の投票は黒子君だよ。
共有はアツシを指定してたけど、ギリギリCO嫌いなんだ。正直、日誌見ても真狩に見えなかったしね。
黒子君の指定からCOまで時間あったから即席で狩人日誌書いたんじゃないかと思って投票させてもらった。」
葉山小太郎さん理由
氷室か宮地さんか。
宮地さんめっちゃ楽しそうだからそっとしとく!

てのはジョーダンだとして、初日から潜伏幅の話してるから。狼でもそういうの気にするよね?って。
まーどっちも村目占いなんだけどねー!人外なら吊れないっしょ。白だったよ。
高尾和成さん「青峰おつかれさまー」
青峰大輝さん「うわwwww死んだwwww」
氷室辰也さん「Good Morning!」
紫原敦さん「峰ちんおつー」
黒子テツヤさん「おはようございます。バニラシェイク最高です。
護衛は桃井さん鉄板です。」
宮地清志さん「はよー」
黄瀬涼太さん「おはようッス」
桃井さつきさん霊能CO むっくん○!
残り最大2w1F1Kだよ!ノーミスだね。
相田リコさん「おはよう!」
実渕玲央さん「占いCO:宮地さん○」
葉山小太郎さん「占いかみんぐあーうと! 氷室○だったよー!」
赤司征十郎さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/05 23:17:31)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
桃井さつきさんの独り言「無理」
ゲームマスター「ワシやったら狩人COはしたやろーな」
桃井さつきさんの独り言「実渕>葉山。みどりん何ー?」
相田リコさんの念話「呪殺出るかしら(´・ω・`)」
紫原敦さん「俺じゃないしー!」
青峰大輝さんの独り言「明日は9>7>5>3>1で4吊り、最大4人外
完グレ吊るか?」
桃井さつきさんの独り言「9>7>5>3、明日占い切る?真狂でも狂残せない。●吊りも怖い」
紫原敦さん「でも今回は三番目だっただけマシかなぁ…グレラン吊られじゃないしー。」
宮地清志さんの独り言「んー、黄瀬:狐、狼:紫原ー黒子じゃねぇの?(適当」
赤司征十郎さんの遠吠え「大輝かむ@100」
黒子テツヤさんの遠吠え「ボク破綻でいいなら桃井さんでお願いします」
紫原敦さん「三択に入ってたんだなーって思ったー。まだまだ吊られる村で残念〜>みどちん」
赤司征十郎さんの遠吠え「いや、お疲れさま。
じゃあ氷室さんを噛むかい?ブラフのような気もするのだけれど。
桃井チャレか共有噛みかどちらがいい?」
桃井さつきさんの独り言「真偽ついてないって事かな」
青峰大輝さんの独り言「氷室辰也さん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん
氷室さんはこれ狩人アピなら露骨すぎんだろ」
黒子テツヤさんの遠吠え「ボク吊りが先だと思うので赤司君LWお願いしますね」
黄瀬涼太さんの独り言「完璧なる模倣なんて狩人に必要ないよ狩人日記

一日目 護衛 今吉(GM) 死亡 初日犠牲者
護衛できないッス。
俺の持ち味は狩人では生きてこないッスよ

二日目 護衛 葉山小太郎 死亡 緑間真太郎 
理由:
初手○もらうとどうしてもその占いを護衛するしかないんすよね。
葉山真で葉山噛まれると狼がそのまま暫○噛むじゃないっすか。
そうなると狩人すぐ死亡ッスよ。
その点、実渕が噛まれても相田さんは確定○、俺はSGでしばらく
残されるってこともあると思うっす。
という訳で葉山さんを護衛するッスよ

三日目 護衛 葉山小太郎 死亡 
理由:
黒子っちは人外でしたか残念ッス。
◆葉山小太郎さん 「狩じゃなさそう >黒子」
とりあえず葉山ー黒子の繋がりはパッと見てなさそうッスね
葉山の占い先が死亡して葉山真だと取り返しがつかない流れッス。
○が狩人しかいないッスからね。
これは占いの信用とかどうこう以前の問題で葉山護衛しか
できねえッス。」
氷室辰也さんを占います。 >>> 葉山小太郎 <<<
青峰大輝さんの独り言「ぶっちゃけ占い真偽もついてねーんだよな
葉山さんが狂人目に見えるけど」
紫原敦さん「ええー実渕さん狂だったのー…わかんなかったぁ。あと↓占いってそーゆーことねー」
桃井さつきさんの独り言「うー真確定してると話にくいなあ」
緑間真太郎さん「紫原お疲れなのだよ。初日投票してすまなかったな」
黒子テツヤさんの遠吠え「氷室さんボク投票から狩かもしれませんね」
高尾和成さん「紫原おつかれー」
宮地清志さんの独り言「緑間、紫原お疲れさん」
黒子テツヤさんの遠吠え「急造狩日記でしたが…」
ゲームマスター「紫原くんはお疲れさん」
青峰大輝さんの独り言「テツのあの発言量からああいう日記がでるのは想定の範囲内だが…」
実渕玲央さんの独り言「紫原くんおつかれさま。」
桃井さつきさんの独り言「みどりんむっくんおつかれさま!
あーもう占い守れ!って言いたかったよー…私よりそっち守って欲しいな
真居るならそっちのが大事、明日次第ではテツ君吊る。」
紫原敦さん「吊られちゃったー残念ー」
高尾和成さん「あんまし少人数いかないから自信ないけど、俺ならCOしないかなー…
てっちゃん狼だからCOしちゃったかもしんないけど」
赤司征十郎さんの遠吠え「敦お疲れさま。やっぱり玲央が狂か」
葉山小太郎さんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
3日目の夜となりました。(13/09/05 23:12:31)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紫原敦さん9 票投票先 → 葉山小太郎さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
相田リコさん0 票投票先 → 紫原敦さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 紫原敦さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 紫原敦さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 紫原敦さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 紫原敦さん
宮地清志さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 紫原敦さん
緑間真太郎さん「ここは狩でもCOせず吊られていくべきところではないか・・・?」
青峰大輝さん「紫原で」
葉山小太郎さん「狩じゃなさそう >黒子」
実渕玲央さん「◆黒子テツヤさん 「ボク指定ですか…
狩人COします」
ちょっと早いCOの気がするけど人数少ないしCOしちゃいけない範囲ではないわ。護衛指示して別指定するのも良いわよ時間ないいいい」
紫原敦さん「んー、COないよー。でも明日9>7>5>3になってよゆーなくなるからきをつけてー」
黒子テツヤさん「これしかないですが…」
相田リコさん「緑間くんは狩人さがしの噛みかしら
葉山君視点呪殺の可能性もあるけれど、緑間くんの発言見ても
そこは判断つかないといった印象」
青峰大輝さんテツは日記、紫原はCO急げ
黒子テツヤさん「二日目 護衛:桃井さん 犠牲:緑間くん
真の霊護衛です
占い真偽ついてないですし色見れないのは困ります」
赤司征十郎さん「◆紫原敦さん 「葉山さんの占いどころが微妙だよねー。黄瀬ちん初っ端占うって、なんか狂人アピっぽいって思うー。
だって黄瀬ちんとなんもかんけーないじゃん?ただ、メタで占ったんならまあありかなあー?」
普通に↓占いだろう?どういう意味なのかちょっと良くわからないな
占いが真狂で見るならば初手狙って囲うも何もないと思うのだけれど」
宮地清志さん「占い速度は似たもんか。葉山が死体占いだけど、占いは真狂だろうし、
意図的に噛みあわせるってことはできねーかな
ただ、昨日の葉山の投票を予告と見て噛んだ可能性もあるけどな」
黄瀬涼太さん「共有初日ってのは考えやすいっすけど逆を言えば確定〇一人少ない訳っすからね。あんまり喜ぶことでもねえッス>氷室」
桃井さつきさんテツ君日記お願いします
紫原敦さん「黒ちん日記ー」
青峰大輝さんスライド
仮指定:紫原
氷室辰也さん「黒子君、CO聞かれてるよ。ギリギリCOは吊りでいいよね^^」
紫原敦さん「それはー前日の黄瀬ちんの会話を見返してほしいかなー>黄瀬ちん」
緑間真太郎さん「そうか狩り保護になってなによりだ。素村としての人事を尽くしたのだよ」
青峰大輝さんテツCOあるか?
桃井さつきさん「リコさん占われてますよね?対抗の○占おうと思ったんですか?>葉山さん」
黒子テツヤさん「ボク指定ですか…
狩人COします」
葉山小太郎さん「相田さん村だと思うよー >黄瀬」
ゲームマスター「CO遅いなあ。狩人COの準備しとるんか、もしくは見落としか」
氷室辰也さん「言い方の問題かもしれないけど、初日共有=役欠け無しだからね。
なさそうで、という黒子君の微妙な発言は少し気になったな。
◆黒子テツヤ「役欠けなさそうでよかったです」」
氷室辰也さん「高尾君○か。
葉山君が緑間君の死体占いだね。ここ銃殺の可能性も考慮しておこうかな。
この人数だし、銃殺GJありえると思う。」
黄瀬涼太さん「◆紫原敦さん 「葉山さんの占いどころが微妙だよねー。黄瀬ちん初っ端占うって、なんか狂人アピっぽいって思うー。
紫原の言語を通訳するとどういう意味になるんスかね?」
赤司征十郎さん「テツヤ指定か。グレラン次点だったし妥当なところだろうね」
緑間真太郎さん「◆青峰大輝さん 「仮指定:テツ
COあるか?」
青峰よくやったのだよ」
桃井さつきさん「○だけど狼2なら組織票は無いかなって思ったけど一票差なんだよね」
黒子テツヤさん「葉山さんの占い先が死体ですか…
実渕さんは赤司君に○
葉山さんに銃殺GJかかみ合わせの可能性ありですね」
相田リコさん「今日の占いの速度は似たようなものね、理由も同様にしっかりしているという印象」
黄瀬涼太さん「とりあえず占いの真偽が真狂ー真で狼が囲われなかったから狩人狙いでグレー噛んだみたいな流れに思うッスね」
青峰大輝さん仮指定:テツ
COあるか?
実渕玲央さん「完グレは@4人ね。明日もグレー先から占うわよ。」
ゲームマスター「多分狩人狙いやないか?赤司くんが緑間くん噛むって決めたっぽいけど」
宮地清志さん「欠けなしなら、占いは真狂ほぼ確定で見るぜ。○もらいの方じゃ黄瀬が気になるな。
占いの内訳を真狂で見てるのに、そんなに運よく狼が囲えると思うのか?
そういう発言って正直自分が囲いに見られて指定避けたいって思ってる風に見えちまうってことで、占いの印象は真:実渕>葉山で見てる」
紫原敦さん「葉山さんの占いどころが微妙だよねー。黄瀬ちん初っ端占うって、なんか狂人アピっぽいって思うー。
だって黄瀬ちんとなんもかんけーないじゃん?ただ、メタで占ったんならまあありかなあー?」
緑間真太郎さん「占い…占い…(内訳」
赤司征十郎さん「氷室さんは初日から涼太(○もらい)を殴っているね、○もらいと対話して占い真偽を付けたいタイプなのかな?初日から殴っている感じ占われても怖くない村目だと感じたよ。
玲央は僕占い、小太郎は死体占いか」
葉山小太郎さん「占い先探しながらグレー見てきた
氷室さん村っしょ
相田さんは狼数間違えは素っぽいから村」
黄瀬涼太さん「噛まれた緑間っちの発言を見てきたっすけど。露骨に狩人狙いにしか見えねえッス」
氷室辰也さん「占いは暫定で、実渕さん>葉山君。よく見たら洛山の2年コンビだったんだね。
速度も同じようなものだし、どちらも位置占い。
初日といえど、理由は実渕さんかな。あとは、今日次第だよ。」
宮地清志さん「>緑間「真狂なら狼視点初日囲っていなければ真偽はついていないとみておく。
即抜きされたらまた考えを改めるのだよ。」
占いベグって来る可能性は見てないのか?真狂だったら片方抜けば
最悪ロラにできると思うけど
真でるけど一応な」
紫原敦さん「宮地さん「>紫原
この人数で狂人潜伏って意味あると思うのか?2wしかいねーのに?
最悪ご主人が出なかったら、こういう風に初日共有のときに真確定しちまうぜ?」
んー初心者だったらあるんじゃないー?今回ペース早めだったし、出そびれ狂人とかー。
でもまあ今回は葉山さんが狂人ぽいかなーって思ってるけどー」
緑間真太郎さん「どうしてオレが抜かれたのだよ!しかも高尾吊の翌日に」
黒子テツヤさん「投票は高尾君です
発言数も少ないですし、内容も把握ばかりだったので」
紫原敦さん「投票は黒ちんー。理由は発言薄目だったからー」
宮地清志さん「投票は赤司。「桃井は真でいいだろう」って
言うか真確定じゃないか?このぼかし感が気になって投票」
黄瀬涼太さん「◆緑間真太郎 「真狂なら狼視点初日囲っていなければ真偽はついていないとみておく。
即抜きされたらまた考えを改めるのだよ。」 」
高尾和成さん「あらら 真ちゃんおつかれさまー」
相田リコさん「昨日の投票は高尾君
発言薄目だし、役もちもないとみて投票したわ
黒子君も同様に薄いとは感じたけれど、こっちの方が吊逃れたいような印象」
葉山小太郎さん理由
予告ー!
オレ以外にも票入ってたらやめようと思ったけど1票だったからぞっこー。
よくもわるくも普通な印象持ったから。硬さ?あるかなって。
◆緑間真太郎「真狂なら狼視点初日囲っていなければ真偽はついていないとみておく。
即抜きされたらまた考えを改めるのだよ。」
非狩かなって。同じく非狼でも見れるけど。きちゅねねらい!
宮地清志さん「はよー」
実渕玲央さん理由:前日に言ったとおり、多弁め狙いよ。ぶっちゃけ初日に占おうと思ってたとこだったけど、
   初日の発言見る限り占いどころだったみたいね。
赤司征十郎 「◆相田リコさん 「あら、役欠けなしなのね
じゃあ占いは真狼ってところかしら、
欠ける可能性がある狂人がでると思い込むのも危険だし、3wいるのだから1匹は騙ると思うわ」
この村は狼2ですよ、配役ミスは危険だ」
○先に突っ込むところが村目だったかしら? 人外なら把握ミスするところはSGにしたりするもの
ですからね。でも逆に村アピだったら最後まで吊れない位置だと思ったから今のうちに占ったわ。
氷室辰也さん「昨日の投票は高尾君だよ。
発言数も少ないけど、朝も遅い位置っていうのが気になったかな。
村でも残しにくいけど人外でもこの人数では囲えないだろうし霊能結果はどうだろう。」
高尾和成さん「(腹痛は致し方ないことなんで大丈夫っす! 一応無理はしないようには気をつけるのだよー >GM」
ゲームマスター「緑間くんはお疲れさん」
青峰大輝さん「はよー。だりー」
緑間真太郎さん「お疲れなのだよ」
黄瀬涼太さん「おはようッス」
赤司征十郎さん「昨日の投票は高尾に。挨拶が遅く発言も薄い、此処は残しておけないかな?と思ったよ」
桃井さつきさん霊能CO 高尾君○!
残り最大2w1F1Kだよ!
黒子テツヤさん「おはようございます。今日もバニラシェイクがおいしいです」
紫原敦さん「おはよー」
実渕玲央さん「占いCO:征ちゃん○」
葉山小太郎さん「占いかみんぐあーうと! 緑間○!」
氷室辰也さん「Good Morning!」
相田リコさん「おはよう!」
黄瀬涼太さん「投票理由
高尾さん投票ッス
発言数が一番薄くて、中身も薄かったんでとりあえず投票した流れッスね」
赤司征十郎さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/05 23:06:12)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
相田リコさんの念話「(´・ω・`)」
ゲームマスター「黄瀬くんの護衛理由が流石やねぇ」
桃井さつきさんの独り言「そしたら狼罵る」
黄瀬涼太さんの独り言「投票理由
高尾さん投票ッス
発言数が一番薄くて、中身も薄かったんでとりあえず投票した流れッスね」
桃井さつきさんの独り言「大ちゃん噛みきそう」
青峰大輝さんの独り言「真狂ー真で囲い見てる黄瀬は…?
よくわかんねえな。」
桃井さつきさんの独り言「むっくんテツ君宮地さん」
黄瀬涼太さんの独り言「完璧なる模倣なんて狩人に必要ないよ狩人日記

一日目 護衛 今吉(GM) 死亡 初日犠牲者
護衛できないッス。
俺の持ち味は狩人では生きてこないッスよ

二日目 護衛 葉山小太郎 死亡 
理由:
初手○もらうとどうしてもその占いを護衛するしかないんすよね。
葉山真で葉山噛まれると狼がそのまま暫○噛むじゃないっすか。
そうなると狩人すぐ死亡ッスよ。
その点、実渕が噛まれても相田さんは確定○、俺はSGでしばらく
残されるってこともあると思うっす。
という訳で葉山さんを護衛するッスよ」
実渕玲央さんの独り言「特攻すれば良かったねぎりぃ」
赤司征十郎さんの遠吠え「真太郎かな」
青峰大輝さんの独り言「どうすっかな」
桃井さつきさんの独り言「占い噛みきたら残ったの狂とみてグレー指定?」
青峰大輝さんの独り言「あーでもテツ狩人ありそうな位置か」
黒子テツヤさんの遠吠え「お願いします」
赤司征十郎さんの遠吠え「了解。じゃあ@100で噛むね。」
高尾和成さん「最近行ったレアケ進行の村がちらついて発言できなかったっていう
わーお 狂人が狐囲っちゃったかー…」
桃井さつきさんの独り言「5吊り四人外、死ねる」
黒子テツヤさんの遠吠え「特にないのでお任せします」
青峰大輝さんの独り言「明日の色見て決めてーけどうーん…」
ゲームマスター「(我慢せんとWCいってきた方がええで?無理せんとやすんでや)」
緑間真太郎さんの独り言「高尾お疲れなのだよ。
人外狙って投票したからお前には入れてやらなかったのだよ!」
黒子テツヤさんの遠吠え「洛山占い怖いですけど初日でなくてよかったです」
青峰大輝さんの独り言「というか共有会話なしだと緑文字にならねーんだな」
赤司征十郎さんの遠吠え「噛みたいところはあったかい?ないなら好きに噛むけれど」
緑間真太郎さんの独り言「占いから票入れられるのは怖いのだよ。
素村でよかったが」
葉山小太郎さんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
赤司征十郎さんの遠吠え「おつかれさま。占いはどちらかというと小太郎>玲央で真かな?
僕に占いが飛ばなくて良かったと心底ほうっとしている」
ゲームマスター「高尾くんはお疲れさん」
桃井さつきさんの独り言「今吉さんのばかああああ!どうするの!大ちゃん噛まれたら私進行だよね!?
きゃあああああ!少人数ってどうしたら」
青峰大輝さんの独り言「うーん…」
青峰大輝さんの独り言「テツ吊れねーのか?」
高尾和成さん「(やべぇ腹いてぇ…」
黒子テツヤさんの遠吠え「占い真狂わからないですね」
宮地清志さんの独り言「まー、妥当なとこか。高尾お疲れさん」
実渕玲央さんの独り言「高尾くんおつかれさま!」
紫原敦さんの独り言「高尾、おつー」
桃井さつきさんの独り言「高尾君おつかれさま
テツ君には愛情票をね…」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 葉山小太郎 <<<
黒子テツヤさんの遠吠え「危なかったです すみません」
2日目の夜となりました。(13/09/05 23:01:11)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紫原敦さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
氷室辰也さん0 票投票先 → 高尾和成さん
相田リコさん0 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん5 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 紫原敦さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 高尾和成さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
実渕玲央さん0 票投票先 → 紫原敦さん
宮地清志さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
黒子テツヤさん4 票投票先 → 高尾和成さん
氷室辰也さん「黄瀬くんはわざと目立って何がしたいのかな?^^」
黄瀬涼太さん「俺視点の囲い候補は相田さんだけッスね
発言数薄いし、割と相田さん囲いあると思うッス」
紫原敦さん「グレラン把握ー」
緑間真太郎さん「真狂なら狼視点初日囲っていなければ真偽はついていないとみておく。
即抜きされたらまた考えを改めるのだよ。」
宮地清志さん「>紫原
この人数で狂人潜伏って意味あると思うのか?2wしかいねーのに?
最悪ご主人が出なかったら、こういう風に初日共有のときに真確定しちまうぜ?」
相田リコさん「ごめんなさい、把握ミスよ。ありがとう>青峰君」
氷室辰也さん「で、今日はグレランでいいのかな。
今日は奇数進行の6吊り4人外で余裕は2だけど積極的に人外狙いたいな。
あと、明日以降、銃殺が出たら吊り数変わるから気を付けたいね。」
紫原敦さん「今日はどっちが偽ともいいがたい…かなー?
初日だからあんま必要ないとはいえ、ちゃんと理由書いてきた実渕さんのが印象はいいんだけどー」
葉山小太郎さん「グレーの人外濃度高め?初手囲われがなければ7人中3人外か」
青峰大輝さん「>相田さん
2wしかいねーぞ」
黄瀬涼太さん「欠けてたじゃない潜伏してたらッスか」
赤司征十郎さん「◆相田リコさん 「あら、役欠けなしなのね
じゃあ占いは真狼ってところかしら、
欠ける可能性がある狂人がでると思い込むのも危険だし、3wいるのだから1匹は騙ると思うわ」
この村は狼2ですよ、配役ミスは危険だ」
ゲームマスター「あ、ワシら(桐皇)ハッピーエンドやんな?勝てれば」
黒子テツヤさん「あ、ごめんなさい ない、ですね ありがとうございます>青峰君」
相田リコさん「あら、役欠けなしなのね
じゃあ占いは真狼ってところかしら、
欠ける可能性がある狂人がでると思い込むのも危険だし、3wいるのだから1匹は騙ると思うわ」
氷室辰也さん「ということは、霊能真は確定だね!ナイス情報だよ!
占いもそれなら真狂の可能性が一番高いかな。狼2なら狂人任せで全潜伏あるからね。」
桃井さつきさん「いやあああ!大ちゃん共有把握したよ!
役欠けないって事は狂人も居るし占いに真が必ず居るけど詰みも遅くなるんだよね。がんばろうね。」
黄瀬涼太さん「狼が騙りに出たら真か狂か欠けてたってこともあるかもッスけど。
真狂ー真を本線に見といての狼騙りがほんのりあるかどうか見ておく感じで問題なさそうっすネ」
実渕玲央さん「共有初日把握よ、これなら桃井ちゃんは改めて真確定ね。
狩人がいるのも朗報。初日○引いたから○狙いでいくわ。
あと予告も指示がない限りしないのでよろしくね。」
緑間真太郎さん「今吉さん共有なら役かけないな。ならば占いどちらかに真、霊能は真だ。」
赤司征十郎さん「っと、初日相方了解だよ、なんというか前日会話がフラグだったようで。
では桃井は真で良いだろう」
葉山小太郎さん「ほいほい。青峰がんばってなー!
初日から指定目星ついてるならそれでもいいと思うけど流石にきついか」
青峰大輝さん「>テツ
役欠けなさそうどころかねーけどな」
宮地清志さん「wwww青峰wwwwドンマイ
んじゃ、占いに真はいるってことだな。
じゃあ占いは真狂でほぼ決め打っていいと思うぜ。
2wで狼露出、狂人潜伏って意味ねーだろうしな」
紫原敦さん「おー峰ちんいいお知らせー!
んじゃ桃ちんは真だねー、占いどっちか狂で、狼潜伏か、どっちか狼で狂潜伏だねー把握ー」
高尾和成さん「青峰と今吉さんの共有な 桃井の霊能は真目…って桐皇ばっかwww」
赤司征十郎さん「2−1−1にするのかい?共有会話が出来ないけれど大丈夫かな。
小太郎と玲央が占いCO・・・洛山がHEはありえない、ということか
COは妥当に真狂-真で良いだろう、狼2、狼潜伏もありえるだろうしね」
桃井さつきさん「占い2ですねー狼さん狐さんは潜伏でみるよ!」
黒子テツヤさん「相方初日も確認しました
役欠けなさそうでよかったです」
黄瀬涼太さん「真狂ー真が本線に見えるッスか。狼2だとどうしてもそう思うッス」
実渕玲央さん「桃井ちゃんは様子見なしの1COだし真目で良いわね。
挨拶も早い位置ですし。」
青峰大輝さん今日はグレランだ
狩人は吊られないように精々頑張れよ
緑間真太郎さん「占いの内訳は真狂で今のところみておくのだよ。狼は吊数と数的に潜伏していると考えている。
霊能の桃井は挨拶も早いし出方も綺麗だ。真めでみるのだよ」
氷室辰也さん「2−1−1まで確認したよ。妥当なところかな。
少人数村で様子見するメリットはほぼないから朝一から出てもいいくらいだよ。
潜伏幅が狭すぎるからね、それよりも出て情報を少しでも残してくれる方がありがたい。」
宮地清志さん「2−1−1だな。占い2COなら真狂>真狼=狂狼ってとこだろ
霊能はこのCO数なら真で見ていいと思うぜ」
青峰大輝さん共有会話なしの意味がゼロのお知らせ 相方今吉さん(初日)
役欠けなしだ! 良かったな!お前ら!
高尾和成さん「っと、青峰が共有な 相方出すかは任せるのだよ☆」
相田リコさん「2−1把握したわ、桃井さんは挨拶も出方も早いし真目でよさそうね
実渕さんは私視点囲いなし」
黄瀬涼太さん「と思ったけどこの村狼騙りが出てないケースあるのか。じゃあまだ保留ッスね」
青峰大輝さんもうCOは出ないか?
実渕玲央さん「◆青峰大輝さん 「共有CO 相方生存」
出来ればFO希望だわ。会話なしな以上、乗っ取りの危険性があるもの。」
高尾和成さん「2-1で○進行把握ー」
黒子テツヤさん「2−1−1まで確認しました」
紫原敦さん「2−1確認ー実渕葉山ー桃井ちんねー」
氷室辰也さん「占い2まで確認だよ。○進行なのかい。
少人数だからもっと人外はアグレッシブに来るかと思ったんだけどね。」
桃井さつきさん「○進行なのででましたよー」
葉山小太郎さん「レオ姉とらくざん占い対抗だー!」
赤司征十郎さん「占い2CO把握したよ、○進行だし霊能、共有も出てくれ」
青峰大輝さん共有CO 相方生存
黄瀬涼太さん「葉山さん真でいいと思うッス」
黒子テツヤさん「黄瀬くんがボク騙りしてます…」
宮地清志さん「占い2COまで把握したぜ」
緑間真太郎さん「占い2COだな。霊能もでてきてほしい」
実渕玲央さん理由:あらやだ、私が占い師なのね。ふふ、スクリプト先生も粋な事をしてくれるじゃない。
   初日だから位置占いにするわね。可愛い女の子と男の子に囲まれて迷っちゃうところだけど、
   ぱっしょんで↑の相田さんから占わせてもらったわ。結果は○。
葉山小太郎さん↓占い
桃井さつきさん霊能COしまーす!

女の勘で吊られた人が何かわかるよ!
出る→○進行、対抗居た場合。潜る→●進行
な感じでるね!
葉山小太郎さん占いかみんぐあーうと! 黄瀬○!
実渕玲央さん占いCO:相田さん○!
高尾和成さん「朝! やっべぇおは朝みねーと!!」
青峰大輝さん「はよー。寝みー」
緑間真太郎さん「おはようございます」
紫原敦さん「おはよー今日もまいう棒うまー」
氷室辰也さん「Good Morning! COはサクサクとお願いするよ。」
黒子テツヤさん「おはようございます。朝一のバニラシェイクは最高ですね」
宮地清志さん「はよー」
桃井さつきさん「おはよう!大ちゃん寝坊してない?テツ君がんばろうね!」
相田リコさん「おはよう!」
黄瀬涼太さん「黒子は僕です」
赤司征十郎さん「眠れ歴戦の初日犠牲者よ<●><○>
さて、COがあるものはさくさく頼むよ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/05 22:54:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
宮地清志さんの独り言「高尾と緑間は人外だったら轢く(まがお」
桃井さつきさんの独り言「gkbr」
ゲームマスター「◆高尾和成さんの独り言 「真ちゃんと宮地さん…同陣営でありますよーに!」
日ごろの行いがええんとちゃう?みんな同陣営やでー」
桃井さつきさんの独り言「!大ちゃん隣でその隣がテツ君!大ちゃんどいて!」
高尾和成さんの独り言「ちょ、隣実渕さん…?! やっべぇなんか身の危険が…(プルプル」
宮地清志さんの独り言「吊り余裕は2回か・・まぁとりあえず狩人保護に吊られる、
噛まれるを目標にするか」
緑間真太郎さんの独り言「真わっふるでオレになったのも運命。頑張るのだよ」
桃井さつきさんの独り言「あうあう…」
ゲームマスター「だがしかし黒子は別陣営やで>桃井」
青峰大輝さんの独り言「カホーは寝て待てって言うから寝てようかと思ったのによ…
ところでカホーってなんだ?」
相田リコさんの念話「ほんとグレラン吊りされそうな予感(´・ω・`)」
高尾和成さんの独り言「真ちゃんと宮地さん…同陣営でありますよーに!」
桃井さつきさんの独り言「不安、テツ君助けて!テツ君のアイコンスライムだね!メタルじゃないから
すぐ逃げないよね!経験値少ないけど!」
宮地清志さんの独り言「はよー」
宮地清志さんの独り言「こういうときに狼とかにならなくて良かったって心から思うぜ・・」
紫原敦さんの独り言「黄瀬ちんが占いCOしたら俺ロックかけるー」
葉山小太郎さんの独り言「いまよしさん村建てありがとー!(手ふりふり
美味しいわっふるありがと!」
黒子テツヤさんの遠吠え「銃殺対応苦手です…
もし●もらったら霊ででますね」
桃井さつきさんの独り言「(´;ω;`)」
赤司征十郎さんの遠吠え「噛みは僕が。@105でするよ」
実渕玲央さんの独り言「誤爆は4人ね。●特攻してみたいのだけれど、良いかしら?」
桃井さつきさんの独り言「分かりにくいかなあ?」
桃井さつきさんの独り言「霊能COしまーす!
女の勘で吊られた人が何かわかるよ!
出る→○進行、対抗居た場合。潜る→●進行
な感じでるね!」
青峰大輝さんの独り言「というか役欠けなしとかまじで人外涙目じゃねーか」
相田リコさんの念話「村のために生きるわ(・ω・`)」
赤司征十郎さんの遠吠え「わかった。僕もグレランは平気だと思うから両潜伏で考えていていいかい?
涼太と小太郎、高尾が初日溶けていたらCOするよ」
黄瀬涼太さんの独り言「完璧なる模倣なんて狩人に必要ないよ狩人日記

一日目 護衛   死亡 初日犠牲者
護衛できないッス。
俺の持ち味は狩人では生きてこないッスよ」
相田リコさんの念話「グレランも危ういのに勝てる気がしないわ(・ω・`)」
ゲームマスター「青峰wwwwすまんなあwwwww」
黒子テツヤさんの遠吠え「とりあえずグレランは耐えられると思うので潜伏でも大丈夫ですか?」
青峰大輝さんの独り言「あんたこういうの一番頼りになりそうなのに!なりそうなのに!」
宮地清志さんの独り言「おー、いつの間にか始まってたわ
今吉は改めて村立てありがとな>今吉」
青峰大輝さんの独り言「今吉さんなんでオレを置いて先に死ぬんだよ…」
赤司征十郎さんの遠吠え「14人村、なかなかに厳しいところだね。両潜伏か、騙るか。どちらがいい?
好きにしていいよ、騙った方が良いなら僕も出れる」
緑間真太郎さんの独り言「今吉さんは改めて村建てありがとうございます。よろしくお願いするのだよ」
黒子テツヤさんの遠吠え「ボクも狼苦手です…」
黄瀬涼太さんの独り言「14人村だと占い護衛のがいいか。指揮役は共有がいる訳だしー」
紫原敦さんの独り言「もーこの瞬間がほんと一番こえーし!そんで安定の紫原RP素村!今日もグレラン吊られない・噛まれるを目標にいくー」
氷室辰也さんの独り言「OH…今日は村人だね」
桃井さつきさんの独り言「進行役とかちょっと自信ないんだよねー…」
青峰大輝さんの独り言「うわああああああああああああああああ」
黒子テツヤさんの遠吠え「赤司くんと人狼ですか…よろしくお願いします」
青峰大輝さんの独り言「【能力発動】もうひとりの共有者は初日犠牲者さんです。」
相田リコさんの念話「おきちゅね・・・」
緑間真太郎さんの独り言「安定の素村」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 葉山小太郎 <<<
実渕玲央さんの独り言「(*・ω・)あらやだ、狂人なんて死亡フラグだわね(ぷるぷる)」
青峰大輝さんの独り言「共有会話なしの意味ねええええええええええええ」
高尾和成さんの独り言「めっずらっしー 素村だー」
赤司征十郎さんの遠吠え「狼、か・・・よろしくテツヤ。狼苦手COするよすまない」
ゲームマスター「共有wwww会話wwwwうん、せやなーwwwww」
桃井さつきさんの独り言「きゃー霊能!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/05 22:49:32)
高尾和成さん「みんなよろしくでっす☆」
葉山小太郎さん「よろしく!いい試合にしようね!」
青峰大輝さん「よろしく。だりーねみー」
桃井さつきさん「よろしく!」
相田リコさん「みんなよろしく!」
葉山小太郎さん「あ、アイコン待ちありがと! 遅くなってごめーん! >今吉さん」
氷室辰也さん「みんなよろしく頼むよ。」
実渕玲央さん「みんなよろしく頼むわね。良い試合にしましょう」
緑間真太郎さん「よろしくお願いします」
葉山小太郎さん「GM今吉さんりょーかい!よろしくねー!」
青峰大輝さん「げ、GM今吉さんかよ…まあよろしくだけどよ」
黄瀬涼太さん「GMは今吉さんッス。よろしくッス」
氷室辰也さん「GMは今吉さんですね、よろしくお願いします。」
実渕玲央さん「GMは今吉さんね。よろしくお願いするわ」
ゲームマスター【更新確認完了 30秒後Tip off!】
相田リコさん「GM今吉さんね、よろしくお願いします!」
黒子テツヤさん「GMは今吉さんですね、よろしくお願いします。」
緑間真太郎さん「GMは今吉さんだな。よろしくお願いします」
高尾和成さん「GMは今吉さんなー よろしくお願いするのだよ!」
紫原敦さん「今吉さんねー。了解、よろしくー」
赤司征十郎さん「今吉さんか、よろしく頼みますね」
宮地清志さん「GMは今吉だな、よろしく」
ゲームマスター【更新確認 22:47】
ゲームマスター「GMはワシ、今吉翔一でお送りするで。
葉山のアイコン変更終わったら更新確認するからなー」
高尾和成さん「可愛いっしょー?www >紫原」
紫原敦さん「みんなのアイコンのはっちゃけっぷりがー…」
ゲームマスター「配役は村5、占い1、霊能1、狩人1、共有2、狂人1、狼2、狐1です(多分)」
氷室辰也さん「GMさんはわっふるThanks!オレでいかせてもらうね。」
宮地清志さん「んじゃ、俺にするわ。GMはわっふるどーもな>GM」
紫原敦さん「んーたぶんね〜。狐いると思うんだ〜>黄瀬ちん」
黒子テツヤさん「GMさんおいしいわっふるありがとうございました。ボクでいかせてもらいます」
紫原敦さん「GMわっふるありがとうだしー」
ゲームマスター「狼陣営は構成的に結構厳しいです。わっふるきついと思われたら、
遠慮なく蹴ってください」
葉山小太郎さん「GMさんわっふるありがとー!オレでいくね!」
青峰大輝さん「GMはわっふるありがとさん。オレで行くぜ」
わっふる9さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
高尾和成さん「帰還CO わっふるごちそうさまなのだよー☆」
桃井さつきさん「GMさんわっふるありがとうございます、私でいきますねー」
17さんが青峰大輝に名前を変更しました。
わっふる6さんが高尾和成に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「GMさんわっふるありがとうございました。…美味しかったのだよ」
わっふる7さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「>紫」
実渕玲央さん「GMさん美味しいわっふる有難うね。ふふ、宜しくお願いするわ」
わっふる14さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
わっふる13さんが宮地清志に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「13人狐村みたいな感じか>2」
青峰大輝さんが17に名前を変更しました。
わっふる5さんが青峰大輝に名前を変更しました。
わっふる3さんが氷室辰也に名前を変更しました。
わっふる11さんが桃井さつきに名前を変更しました。
わっふる2さんが紫原敦に名前を変更しました。
わっふる12さんが実渕玲央に名前を変更しました。
紫原敦さん「狐1共有2狼2だと思いますたぶん>配役」
ゲームマスター当たったわっふるが厳しいと思う方は、
ベンチのキャラに変更してください。
それすら厳しいという方は、被らなければ好きなキャラに
変更どうぞ!

【わっふる】
初日/紫原/氷室/相田/青峰
高尾/緑間/黄瀬/葉山/赤司
桃井/実渕/宮地/黒子/

【ベンチ】
降旗・桜井・今吉・小金井・笠松・火神

※位置確認用に既に名前変更してる方の名前もあります。
ご容赦ください
高尾和成さん申し訳ないっす 遅れちゃったけどWCCO><
緑間真太郎さん「共有会話なし了解です」
黒子テツヤさん「共有会話なし把握!」
黄瀬涼太さん「14人だと配役どうなるんだっけ」
緑間真太郎さん「すいません。戻りました」
葉山小太郎さん「共有会話なし了解です」
桃井さつきさん「もどりました!そして共有会話なし了解です!」
黄瀬涼太さん「共有会話なし把握ッス。今日のラッキーアイテムのパペット人形とおしゃべりしてるッス」
相田リコさん「共有会話なし了解したわよ!」
赤司征十郎さん「共有会話なし了解したよ」
実渕玲央さん「共有会話なし了解しましたー」
紫原敦さん「共有会話なし了解です!」
青峰大輝さん「共有会話なし把握です!」
紫原敦さん「WC帰還CO!」
高尾和成さん「共有はお口チャックだな …テンプレ行動……(ションボリ」
宮地清志さん「共有会話なし把握です!」
桃井さつきさん「便乗WCCO!すぐもどりますー」
共有会話が「なし」になりました。
ゲームマスターあと、人数が14名なので、狼がかなり厳しいと思います。
そのため、共有会話なしでいきます
緑間真太郎さん「WCCOです。すぐ戻ります」
黒子テツヤさん「改めてくろこんばんわっふるわっふる!」
紫原敦さん「わっふる焼き中になんですがWCCO!」
14さんがわっふる14に名前を変更しました。
ゲームマスター「14さんのテンプレ行動はあくです!」
ゲームマスター「わっふるご協力ありがとうございます!もう少々お待ち下さいませ」
黒子テツヤさん共有っスか!しかも相方は笠松先輩??!嬉しーっス!あ、でもシバくのはやめてほしいっス!
桃井さつきさん「わっふるわっふる!お願いします!」
11さんがわっふる11に名前を変更しました。
ゲームマスター「35分になったら、人数締めます」
ゲームマスター「わっふる無理!って方はテンプレ確認後キャラ変更お願いしますね!」
黄瀬涼太さん「パーフェクトコピーの前には全員のRPぐらいマネて当然ッス>2」
12さんがわっふる12に名前を変更しました。
13さんがわっふる13に名前を変更しました。
紫原敦さん「それ黒子や>黄瀬」
黄瀬涼太さん「待ってッス。出来心ッス。許して欲しいッス>赤司」
ゲームマスター「12さんのテンプレ行動はあくです!」
かりさんが14に名前を変更しました。
実渕玲央さんっち、んだよリョータと共有かおい。まあいい、せいぜい足手まといになんじゃねーぞ?
オレに進行奪われたくなければ死ぬ気で頑張れよな
黄瀬涼太さん「僕は高尾君に見つけてもらうために、生まれて来たんですね(迫真」
ゲームマスター「こんばんは!まだ大丈夫です。
13さんのテンプレ行動把握です」
赤司征十郎さん「8< >涼太」
黒子テツヤさん「こんばんは!まだ大丈夫ですか?」
宮地清志さんおや、共有者ですか。相方は・・高尾くんですね。彼なら僕を見失うこともなさそうで安心です。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:31:59)
ゲームマスター「11さんのテンプレ行動はあくです!」
kariさんが12に名前を変更しました。
桃井さつきさんああ?俺が共有?だりィ…しかもさつきとかよ…あー俺が感で適当に指定
してくからお前黙っとけ、いやレモンの蜂蜜漬けとかいらねーから大人しくしてろって
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「まだ大丈夫ですー!テンプレ確認お願いします!」
宮地清志さん「ズサ!すみません、まだ間に合うでしょうか?くろこんばんはです」
紫原敦さん「それは死亡フラグ>黄瀬」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:30:29)
実渕玲央さん「ズサこんばんはです! まだ大丈夫でしょうか!?」
黄瀬涼太さん「一番、黄瀬!赤司っちのモノマネやります(10年後の飲み会」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:30:08)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが11に名前を変更しました。
相田リコさん「変更させてもらったわ、希望の人がいたら遠慮なく言ってね!」
桃井さつきさん「くろこんばんは!村たてありがとうございます!テンプレ読みます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:28:27)
キセもらうわさんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「間違えたwwwww」
8さんがキセもらうわに名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「おっと変える変えるちょっと待って」
4さんが相田リコに名前を変更しました。
緑間真太郎さん「テンションでフラグ立たせそうな勢い・・・!>8さん」
赤司征十郎さん「テンプレ確認把握と言われたら変更して良い、と書いているようだし、さっくりと僕で行かせていただくよ。
希望の人がいたら変わるからいつでもどうぞ。」
ゲームマスター「テンプレ確認済みといわれた方で、わっふるは無理という方は先にキャラ変更してください」
紫原敦さん「まだRPしてないのにそのテンションは…早すぎるッッ>8」
10さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「8さんはきっと非リア騙りだと思うので、人外です(まがお」
青峰大輝さん「wwwwwww>8さん」
黄瀬涼太さん「ダメだな。このテンションは普通村でこそ輝くものであってRP村のテンションじゃない。自重しようそうしよう」
ゲームマスター「10さんのテンプレ行動はあくです!」
黄瀬涼太さん「ぼっち最高!独身貴族万歳!孤高の気高さを我らは高らかに誇ろうではないか」
赤司征十郎さんうわっ共有・・・うっへえ大丈夫かなあ・・・って、あっれ水戸部!?わー水戸部だー!!(`・ω・´)
水戸部と一緒なら百人力だな!俺頑張って水戸部の伝えたいこと皆に知らせるからなー!!(`・ω・´)
黄瀬涼太さん「リア充を撲殺刺殺呪殺なんでも良い。奴らに幸せに見合うだけの苦しみを与えてやるのだ!」
青峰大輝さん「リア充は爆発しろー!」
黄瀬涼太さん「私たちは!、リア充などという存在を許してはない!!そうだろう!!」
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
赤司征十郎さん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認してきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:22:32)
ゲームマスター「8さんのテンプレ行動はあくです。なんかとっても砂吐きそうな…w」
黄瀬涼太さん「RP甘めにしときました>GM」
さんがわっふる9に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「どのキャラがくるかドキドキします。お手数ですがよろしくお願いします>GMさん」
葉山小太郎さん「お言葉に甘えてわっふるお願いします!」
黄瀬涼太さん私が、共有かぁー大丈夫かなぁ?って相方テツ君!?やった。テツ君がいれば安心だね。ふふっ、夜もテツ君と二人きりだなんて(ポッ 桃井RP
7さんがわっふる7に名前を変更しました。
ゲームマスター「9さんのテンプレ行動はあくです!」
葉山小太郎さんゲッ 青峰…! なんでここにいんだよ! ここは共有roomだろーが! 持ち場に戻れ! …ってなんだよなんで共有のカード持ってんだよ! 相方かよ! Oh my god!!
ゲームマスター「いらっしゃいませ!
7さんのテンプレ行動確認しました!」
ゲームマスターわっふるは可能な限り甘めに焼きます。もしどうしてもRPが厳しいキャラが
当たった場合、ベンチに何名かRPしやすそうなキャラを余らせて置きますので、
そことチェンジでお願いします。
青峰大輝さん「戻りましたー」
kariさんがに名前を変更しました。
緑間真太郎さん相方室ちん? オレ潜るから室ちん指定よろしくねー。 お菓子食べたいからってわけじゃないしー!
葉山小太郎さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:17:46)
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませー」
黄瀬涼太さん「くろこんばんは」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:16:32)
ゲームマスター「6さんのテンプレ行動確認しました!
そして皆さまご協力ありがとうございます!」
高尾和成さん「わっふる頂いてもよろしいでしょうか(ドキドキ」
kariさんがわっふる6に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませこんばんはー!」
高尾和成さん共有…ってあの胃が痛いとかなんとか言われるやつだよな…?俺にみんなを納得させる発言なんてできる気が……ってタツヤ!!! よかった助かったー!!!
青峰大輝さん「わっふるお願いしますーあとWCCOしてきます!」
ゲームマスター「今日は試験的にわっふる多めで行こうと思ってるので、
可能な限り甘いわっふる焼きます。ご協力ありがとうございます>わっふる2さん」
3さんがわっふる3に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
5さんがわっふる5に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんはー 村建てありがとうございます!」
紫原敦さん「わっふる…わっふる…すっごい優し目わっふるおねがいします!!」
ゲームマスター「4さんのテンプレ行動確認しました!」
2さんがわっふる2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:14:17)
相田リコさんやったー水戸部が相方じゃん!ガンバローぜ!
あっ、水戸部グレランで寡黙吊りされちゃうかもしんないからFOにしとこっか・・・
高尾和成さん「くろこんばんは 村建てありがとうございます」
ゲームマスター「こんばんは!
3さん、5さんのテンプレ行動はあくです!」
青峰大輝さんうわ、文字緑www相方さんは誰かなー…って真ちゃんじゃん!うはwwww
緑の文字で真ちゃんと夜会話とか楽しすぎwwwwよろしくな!
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:13:38)
氷室辰也さん共有か、相方は誰かな…って大ちゃん!?よろしくね!!もう、寝ないでよ??
大ちゃんって考えてなさそうなんだけど、いつも指定先は的確に人外なんだよね。
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!
2さんのテンプレ行動確認しました!」
青峰大輝さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:11:34)
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター今回試験的に、わっふる(1人に1キャラしか振らない真わっふる)を
やってみたいと思います。
もしご協力いただける方がいらっしゃいましたら、テンプレ確認後、
わっふる+入村番号に名前変更していただけると助かります。
わっふるは無理だー!という方は、テンプレ確認済みと言われた後、
名前変更していただいて大丈夫です
相田リコさん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:11:12)
紫原敦さんええーー共有かあ、私苦手なんだよね…ってテツくん?!テツくん相方なの?!えっあっさっきのは嘘だよ!私テツくんとだったら本気だすから!ぜったいテツくん勝たせるよ!もう負ける気がしないもん!!
kariさんが3に名前を変更しました。
氷室辰也さん「くろこんばんはー!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:10:05)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが2に名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:08:37)
ゲームマスター【!必ずご確認下さい!】
この村のGMはりか◆FRAvRUSq6cです。
 ここは黒バスキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする村の予定です。
 黒バスをご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。


【参加者全員へ】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶終了後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレをすべて確認して頂いたあと、『好きなRPで、共有相方が関わりの深いキャラだった時の
 喜びの気持ちを』小さな声で発言してください。

【禁止事項】
原則、Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じます。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み)

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ

【特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
・COが見にくくなるので、素村の朝挨拶は1行のみ、色変えなしでお願いします
・猫が突然死してもアナウンスはありません。他の役職も同様です。

ログは半永久的に残るものです。後のち知らない方が見ても不快感を感じないかどうか
節度を持って発言してくださいね。
戻る