過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
シャナク
TUKIN ◆tukin8e0rA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いちじょう
◆ER3pJ7auDE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴァリスネリア
Erica ◆iwkae4l4P6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
正義のために
どむー ◆mfDL3O3xB.
[霊能者]
(生存中)
 
 
わをん
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
はやぶさ
◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(死 亡)
 
 
竜宮レナ
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[共有者]
(生存中)
 
 
レッドウルフ
ののむら ◆HlwL5AEo4w
[占い師]
(死 亡)
 
 
サタン
せーが ◆SEGA.5F5SY
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セラエノ
◆0q7aM0X0IM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライチョウ
こしょう ◆gc.JSQ3RnE
[村 人]
(死 亡)
 
 
カナ
◆qG24p2TFug
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!13人(狐有り)ep346村 〜 132646番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
シャナクさん「おつでした><」
ヴァリスネリアさん「銃殺対応して盲信させて、その後狂人COするとしたら指定前と後どっちが良かっただろ。
今回は村のセラエノさんに指定入ったからよかったけど、わをんさんサタンさんのどっちかに飛ぶ可能性も考えたら、すぐ狂人CO→縄消費でもよかったかな…

グレー計算ミスって、占いチャレ日を忘れてたのはごめんなさい。同じような状況にまた出くわすかわからないけど、狂人CO次はやってみせる。」
ヴァリスネリアさん「ご主人おやすみなさいです 私もログ見てこよう」
わをんさん「GM村たてありでしたー同村者もまた機会があればよろしくです」
サタンさん「では寝ますね。」
サタンさん「相方強かったよ。私一人では勝てなかった。」
サタンさん「狂人はPPすることじゃなくて真占い始末すること主眼ね。
真誤認して噛まれるなんてやってはいけない。」
わをんさん「GM村たてありでしたー同村者もまた機会があればよろしくです」
ライチョウさん「GMさま同村のみなさまありがとうございました」
はやぶささん「今度はもう少し殴り合いを上手にやりたい
皆さん同村ありがとう
GM村立てありがとうございました」
サタンさん「ではGMさん村建てありがとうさん」
ヴァリスネリアさん「あ、はいそうですね 狐ありGMです>サタンさん」
ゲームマスター「ではおつかれだよ。」
サタンさん「ヴァリスネリアさん 「PPの夢見ちゃったんだよ>< その意見は参考にします>サタンさん」
初日犠牲者、予告で呪殺してるんだから真誤認するだろーが」
ヴァリスネリアさん「ほんと、狂アピができないのが最大の欠点だなー…GMさん同村者さんお疲れ様でした。
ご主人おめでとう!」
竜宮レナさん「村のみんな、特に相方、すまんかったね。
かなかなで共有やれてうれしかったよ!
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ゲームマスター「そうそう、狂人COしちゃってもいいんだよ、噛みで
消費すると狼吊り逃れるのちょっときつくなるからね。
もしくはさっきいったレッドウルフに○うつとか。」
レッドウルフさん「ではGM村立てありがとうございました。
次回からは違うブラウザで挑戦します」
正義のためにさん「共有COとか結果語りとかいろいろ考えたけどなんだかんだ普通に霊能してた」
サタンさん「Ericaさんは狐ありでGMやってるんよね?」
ヴァリスネリアさん「PPの夢見ちゃったんだよ>< その意見は参考にします>サタンさん」
ゲームマスター「まぁ下にいたらヴァリス狂人にはみえんよなw」
ヴァリスネリアさん「PC環境整えてからわかめて戻ってくるのオススメしとくわ>レッドウルフさん」
レッドウルフさん「ブラウザSafariなんか使ってるからかな。マジ申し訳ない・・・」
サタンさん「お疲れ様でした」
竜宮レナさん「まぁ進行においてどっち真でも関係ないけどね
何度やっても私のアンテナは腐っておる。まじでどうにかしないと・・・」
サタンさん狂人視点真占い抜けてるんだから狂人COしろよアホwwwwwwwwwww
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。2狼生存は珍しいぞ。
両狼ともうまくもぐったね。」
レッドウルフさん「◆正義のためにさん 「レッドウルフ
ののむら ◆HlwL5AEo4w
[占い師]
(死 亡)

おh・・


ブラウザがね・・・変になってるのよ・・・・
なぜか投票も占い先も一つずれてる。
今も一部画像が乱れてるんだ・・・・」
ヴァリスネリアさん「真に見えまくってごめんだよ、サタン○とわをん●の準備してたから、噛まれて良かったかも>サタンさん」
はやぶささん「レッドウルフ真占かよ・・・」
わをんさん「レッドウルフさん真占いだと…!?」
竜宮レナさん「レッドウルフ真かよおおおおwww」
ライチョウさん「発言が人外っぽくて申し訳ないです・・・」
サタンさん「ヴァリスネリア
Erica ◆iwkae4l4P6
[狂 人]
なんだと!?」
正義のためにさん「レッドウルフ
ののむら ◆HlwL5AEo4w
[占い師]
(死 亡)

おh・・」
ヴァリスネリアさん「13村で2w生存とかかっこいい。」
ライチョウさん「お疲れ様でした」
はやぶささん「全然村アピできてなくて申し訳ない・・・」
わをんさん「お疲れ様でした。ピチカー党でもなんでもないので勘違いしないでください」
竜宮レナさん「うーん。すまんかったね」
レッドウルフさん「おつかれ・・・ごめんなさい・・・」
はやぶささん「おつかれさまでした」
正義のためにさん「すまんかったー!」
カナさん「お疲れかしらー。そして生存終了の皆様は配役票を見るのかしらー
ぶっちゃけカナが残されてもはやぶさ指定したし霊能も指定しようとしてたかしら…」
ヴァリスネリアさん「ご主人牙痛い!でも真に見えるからしゃーない!お疲れ様でした!」
人 狼」の勝利です!(13/09/05 23:08:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
正義のためにさん0 票投票先 → はやぶささん
わをんさん1 票投票先 → はやぶささん
竜宮レナさん0 票投票先 → はやぶささん
サタンさん0 票投票先 → はやぶささん
はやぶささん4 票投票先 → わをんさん
ヴァリスネリアさん「2w生存はなかなかレア。ご主人強かった。」
ゲームマスター「13人村で狼2残りってすごいな、占い初日じゃないのに。」
はやぶささんわをんが!
正義のためにさん「ナイス、私もそこ言いたかった」
ライチョウさん「おっとぉ」
はやぶささん「いや、吊られたら村負ける
なんとか信じて欲しい」
ヴァリスネリアさん「◆竜宮レナさん 「指定 はやぶさ」
っしゃあああああああああ!」
レッドウルフさん「ああ・・・」
竜宮レナさん「負けたらすまん」
竜宮レナさん指定 はやぶさ
わをんさん「「僕はカナさんを村認定してます」←マイナスポイント!??
カナさん村認定でマイナスポイントつけるサタンさんから吊ろう」
サタンさん「どっちも狼である以上発言で決めてくれ」
正義のためにさん直前になってもしていなかったら私が飛ばすわ
もしタイミング被ったら共有優先
はやぶささん「わをんは発言ログ見たけど、なんか成り行き発言しかしてないんだよね・・・
目立たずに潜伏してる狼でいいよ」
正義のためにさん「人外票があるから指定ですー共 有 頼 む まるなげ」
わをんさん「生存ウェディングエンドなくなったじゃねーか!!両方つりや!!!!」
サタンさん「ノーミスだから私吊っているようじゃ駄目だね。」
正義のためにさん「村1人認定するしかないですー」
ヴァリスネリアさん「はやぶささん指定できるかね」
はやぶささん◆サタンさん 「相方霊能騙っているとしても撤回しないで指示しなよ?」
◆サタンさん 「相方が騙ってない場合は真狂でもロラするべきだと思うのよね。
そもそも真狼もあり得るわけだし。」
◆サタンさん 「正義のためにさん 「レッドウルフの銃殺置き土産、占い抜かれかなぁ」
それはあんまりないかな?予告している以上はヴァリスネリア真ですすめるべき」
◆サタンさん「あんなあからさまな狂人噛んでくれるなんてね。」

仕切りを入れつつ、発言数もそこそこ
村のようでいて狼目も結構強い発言してるのでここ吊りたい
わをんさん◆サタンさん 「あんなあからさまな狂人噛んでくれるなんてね。」
僕も即効でレッドウルフさんはCOしないと吊られるからCOした人外とか言ってますけど、ゆうほどあからさまに狂人か?

◆はやぶささん 「ちょっとログあさってきた
サタンちょっと誘導気味?村か狼か」
それ詳しく聞こうか、情報クレクレ。どのあたり見てそう思ったのか詳しく。

ただ昨日、真っ先に誘導かけたのははやぶさ。よってこっちのほうが黒目 2wあるしこいつら両方吊り、そしてカナさんと僕の生存ウェディングエンドや
竜宮レナさん「というわけで2w残り確定です。殴り合いどうぞ
狩人COなんてあるなら出てくれ。ない場合、100で指定しようと思うがどうだろう」
わをんさん「絶対許さんぞくそおおかみがああああああああああ」
レッドウルフさん「吊れなかったら最終日か・・・」
正義のためにさん「結果語りしようかなってちょっと思ったけど、引っかかるわけないだろうからやめちゃったよーぉ・・
さて・・ぐれらんまつり・・」
はやぶささん「狩人不在としてグレー3人
狼2残りなら私視点 サタン、わをん、で確定」
わをんさん「ん、霊結果○?じゃあ2wか」
カナさん「ってまさかの内訳だったのかしら!」
はやぶささん「ふむカナ噛みか」
サタンさん「はやぶさ 「共有ここ指定頼みます」
どこだ?
「ちょっとログあさってきた
サタンちょっと誘導気味?村か狼か」
はっきりして欲しいものだ。

わをん 「んーまあたしかにそうだけど、
抜かれたときのこと考えたら無理でしょ>ライチョウ」
明日のことを考えているのはいいことだけど。
「僕はカナさんを村認定してます」
これはマイナスポイント。」
わをんさん「かなタアアアアアアアアンn」
カナさん「噛まれてよかったかしらー」
はやぶささん「おはよう」
サタンさん「おはよう」
竜宮レナさんおはよう 共有CO 相方カナ
わをんさん「おはよう」
ヴァリスネリアさん「カナさんお疲れ」
正義のためにさん「霊能CO:ライチョウさんは○だったよぉー。

2W残りですね・・
ううーーん、まあ狐と狂人と考えなくていい分楽か!」
5日目の朝となりました。(13/09/05 23:04:13)
カナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カナさんを狙います。 >>> サタン <<<
カナさんの独り言「あらお葬式」
竜宮レナさんの独り言「難しいけどこれだから共有は好きだよ私は」
竜宮レナさんの独り言「◆ライチョウ 「おはようございます
今日は霊能噛まれるだろうか?」
◆ライチョウ 「ですよね.あした2w残りなので気を付けてください」
こういうこと言ってるし、ライチョウは狼で見たいんだがなぁ」
ヴァリスネリアさん「竜宮レナさんのほう残せば2択で勝ちいける気がする」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
竜宮レナさんの独り言「わをんもはやぶさも等しく臭いがより臭いのははやぶさのほうか?」
はやぶささんの独り言「ん?狼抜けてるか?」
ヴァリスネリアさん「ん、確かに最近わかめて鯖重いよね」
ヴァリスネリアさん「カナ噛んで>ご主人」
ライチョウさん「おつかれさまです」
レッドウルフさん「お疲れー」
竜宮レナさんの独り言「つか俺噛まれるのでは?」
ライチョウさん「わーお」
竜宮レナさんの独り言「サタンは村っぽいんだがなぁ」
サタンさんの遠吠え「霊能のどっちか噛みでいいと思う。」
ゲームマスター「ま、霊能噛みですか。」
レッドウルフさん「完全に操作ミス。投票もミス。ブラウザのせいなのかなんか動きが変すぎる」
ヴァリスネリアさん「ライチョウさんお疲れ」
カナさんの独り言「ライチョウ>はやぶさ≧サタン>わおん
わおん村でいいかしらーもう村でいいのよ。●出すわ」
ゲームマスター「でも黒出しのが狼にあてなければいいからね。
白だしは狼に出す必要があるから。」
ヴァリスネリアさん「狂アピむつかしいね、昼の俺の発言だとサタンさんもろ占い位置だもんな」
4日目の夜となりました。(13/09/05 23:00:34)
ライチョウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
正義のためにさん0 票投票先 → ライチョウさん
わをんさん0 票投票先 → ライチョウさん
竜宮レナさん0 票投票先 → ライチョウさん
ライチョウさん6 票投票先 → サタンさん
カナさん0 票投票先 → ライチョウさん
サタンさん1 票投票先 → ライチョウさん
はやぶささん0 票投票先 → ライチョウさん
ヴァリスネリアさん「ん、操作ミス?それはどんまいすぎる。>レッドウルフさん」
ヴァリスネリアさん「あぁ、レッドウルフ○て手もありか…でも予告しちゃったから無理。」
レッドウルフさん「占い先の選択を間違えたんだよ・・・・>ヴァリス」
ヴァリスネリアさん「こういう時主人囲うべきか村に●当てるか迷うんだけど、PP持ち込めるから●当て安定だったね それだとわをん誤爆してたかも>GM」
竜宮レナさん「残りのグレーは狼位置考察しといてね」
はやぶささん「ちょっとログあさってきた
サタンちょっと誘導気味?村か狼か」
わをんさん「村一人あてればいいゲームや!」
ライチョウさん「ですよね.あした2w残りなので気を付けてください」
レッドウルフさん「対抗狂だったからよかったものの狐狼だったら詰んでたわ」
ゲームマスター「狂アピならレッドウルフ○でもよかったかもしれん。」
サタンさん「となると わをん 私 はやぶさで殴り合いか」
ヴァリスネリアさん「レッドウルフさんはまじでシャナクさん占っちゃったんだな。
予告票って「俺はここを占います」って意思表示。言った場所が死体になってることで「俺が銃殺しました」と主張する材料なんだ。
そこを被せてくるのは占い師としてだいぶマイナス。覚えて帰るといいよ」
正義のためにさん「共有と霊能が全生存なのでだいぶ楽は楽でしょうー」
カナさん「変態さんなら吊り増やしてから狩人COしてください でいいかしらー」
ゲームマスター「じゅさつない場合なら、おれが狂人なら対抗が噛まれた
時点で村と思われる場所に黒出しに変更。
噛みを無駄に使わせたくない。」
竜宮レナさん「残り4グレー3吊2wですね。私のセンサーは腐ってるので有名なのですが・・・」
わをんさん「んーまあたしかにそうだけど、抜かれたときのこと考えたら無理でしょ>ライチョウ」
正義のためにさん「ギリギリCOもそのまま吊りでお休みいー」
ライチョウさんCOなし
正義のためにさん「狐不在、狂人も噛まれてる。
PPはまだ大丈夫か」
竜宮レナさん指定 ライチョウ
サタンさん「あんなあからさまな狂人噛んでくれるなんてね。」
ライチョウさん「今日は占い守るのが鉄板で
裏をかいてたまに変なところ守る狩人いたりするじゃないですか>わをんさん」
ゲームマスター「狼視点真にしかみえないからしゃあない。」
わをんさん「僕はカナさんを村認定してます」
レッドウルフさん「危なかった・・・というか色々やらかしすぎてるな俺・・・
眠気マックスの時に参加なんてしちゃあかんかったんや」
サタンさん「一人村認定すればいいだけだ簡単だろう。」
ヴァリスネリアさん「まあ、展開上真にしか見えないし、俺真なら噛まないとアカンから仕方ないか。牙痛ェ」
はやぶささん「共有ここ指定頼みます」
竜宮レナさん3吊か
200で指定
わをんさん「不在の可能性じゃんくておらんやろ流石に>ライチョウ」
竜宮レナさん「困った。真占い囲っててきとーに吊れば勝てると思ってた
さてどうしよう」
ライチョウさん「占い抜かれてるな.狩人不在の可能性が高い」
ヴァリスネリアさん「うわー。お疲れ様です サタン○準備してました」
わをんさん「狩人おらんのかいっ!!!」
はやぶささん「投票結果からも村と狼の違いが見当たらない
狼2残と考えると後が無いか?」
カナさん「狩人不在把握かしら」
レッドウルフさん「乙ですー」
正義のためにさん「狩人不在ですねえー」
竜宮レナさん「グレー
わをん/はやぶさ/サタン/ライチョウ
狩人死亡確定」
はやぶささん「おはようございます」
ライチョウさん「おはようございます
今日は霊能噛まれるだろうか?」
わをんさん「おはおはー」
レッドウルフさん「は?」
サタンさん「おはよう」
カナさん「( ・x・)<霊能CO:セラエノ○ 吊り@3 2w0f
( ・x・)<残グレ:わをん・はやぶさ・サタン・ライチョウ
( ・x・)<占い結果出たら詰んどる
※前提:真狂-真共、ヴァリスネリア真」
竜宮レナさん「おはよう」
正義のためにさん
霊能CO:セラエノさんは○だったよぉー。

ごめん、めっちゃ見逃してた
ヴァリスネリアさん 0 票 投票先 → シャナクさん
これはちょっと占い真ですねぇー。

なんで狼さんはレッドウルフを噛んだんだろうと思ってしまうですが。
しかしどう考えても残った占い真ですー」
4日目の朝となりました。(13/09/05 22:54:46)
ヴァリスネリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァリスネリアさんを狙います。 >>> サタン <<<
ヴァリスネリアさんの独り言「霊結果見てから。」
竜宮レナさんの独り言「安定の私の腐ったアンテナが村人を次々吊って行く未来が見える!」
サタンさんの遠吠え「釣りは増えない」
竜宮レナさんの独り言「印象にたようなもんだしてきとーに指定したい気分」
ヴァリスネリアさんの独り言「圧殺したらごめん、主人。」
わをんさんの遠吠え「GJで吊り増えてつみかぁ」
サタンさんの遠吠え「200で行く」
竜宮レナさんの独り言「グレー
わをん/はやぶさ/サタン/ライチョウ」
サタンさんの遠吠え「GJ出たら死亡だ」
ゲームマスター「占いチャレか。まぁそれならそのあと○ずっと噛めるから
なんとかなるね。」
サタンさんの遠吠え「753」
わをんさんの遠吠え「あー、もう余裕ないかぁ」
サタンさんの遠吠え「8 6 4」
わをんさんの遠吠え「セラエノ狩ならCOしてるはず…」
サタンさんの遠吠え「グレー:わをん はやぶさ ライチョウ 私」
わをんさんの遠吠え「んー?狩候補初日といちじょうだけですよね」
ゲームマスター「これグレかんじゃっても○3つのこっちゃうからきついね。
占いに狂人いるとみて○つぶしか、それとも狩人探しか。」
カナさんの独り言「うどんもねーし霊能噛まれてもいいやって意味でもう確認せず出るわ」
竜宮レナさんの独り言「まぁ今日は狩人探しするのかね。俺噛みなさそうだが」
ヴァリスネリアさんの独り言「つか、判別付いてないから噛まれることうけあい。」
サタンさんの遠吠え「さて占いチャレします。」
ヴァリスネリアさんの独り言「セラエノご主人だと結構きつい。」
カナさんの独り言「まあねーわな。こっちが噛まれ怖い真に見えたらおいしいかなあ」
竜宮レナさんの独り言「粛々とグレー吊って占ってを繰り返せば勝てそうだが」
ヴァリスネリアさんの独り言「噛まれるかねー、割と困る展開。」
カナさんの独り言「真狂-共狼も見てるんだけどどうなの」
3日目の夜となりました。(13/09/05 22:50:45)
セラエノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヴァリスネリアさん0 票投票先 → セラエノさん
正義のためにさん0 票投票先 → セラエノさん
わをんさん0 票投票先 → セラエノさん
竜宮レナさん0 票投票先 → セラエノさん
ライチョウさん1 票投票先 → セラエノさん
カナさん0 票投票先 → セラエノさん
セラエノさん8 票投票先 → ライチョウさん
サタンさん0 票投票先 → セラエノさん
はやぶささん0 票投票先 → セラエノさん
サタンさん「正義のためにさん 「レッドウルフの銃殺置き土産、占い抜かれかなぁ」
それはあんまりないかな?予告している以上はヴァリスネリア真ですすめるべき」
竜宮レナさん「まだ今は考えない
予告かぶせとか変だしな>ライチョウ」
わをんさん「レッドウルフが占いかぶせる意味ないしヴァルスキュリアさんが真です!妄信です!」
正義のためにさん「護衛先決まってるですしねえ」
はやぶささん「うーん、ちゃんと夜に考察してくるね」
ライチョウさん「レッドウルフ真の可能性も追う感じですか?」
ヴァリスネリアさん「もう予告はする必要ないよな?ってことで。」
ゲームマスター「10%だからあまりご利益ないときもあるw
まぁ村人が勝てば勝利だしまだわからん。」
竜宮レナさん狩人は占い鉄板。霊能アーマーは持続でもどっちでも。
占いはグレー減らし。予告不要
はやぶささん「きづかなかった、COなし早かった」
レッドウルフさん「間違いなく戦犯は俺なのでめっちゃ謝ります・・・
ごめんなさいごめんなさい・・・・」
セラエノさん「もうCOなしって言ってるよ」
ライチョウさん「COなしはやいな」
正義のためにさん「レッドウルフの銃殺置き土産、占い抜かれかなぁ」
はやぶささん「COどうぞ」
ヴァリスネリアさん「で、発言落ちたり発言翻ったりしてるとこをスナイプしてくんでよろしくな」
竜宮レナさん「COをどうぞ」
サタンさん「竜宮レナさん 「予告入れてる以上、ヴァリス真でよさそうね 」
そうなるな。予告にかぶせたレッドウルフ真なら愚の骨頂さ」
ゲームマスター「でも狼からしても狂人真にみえるから、次の日狼に○か
村人に黒うちたいな。」
カナさん「@4で@2w 指定でいいんじゃないの。正義は撤回すんなよ。護衛は占い鉄板」
セラエノさんCOなし
竜宮レナさん指定 セラエノ
セラエノさん「ヴァリスネリア真、レッドウルフ狂、シャナク狐で後は狼を探す作業か」
正義のためにさん「◆シャナク「実質2−1ってことは真狂−真で狼2潜伏ってことかな」

普通の発言なんですがそれは」
ライチョウさん「今日はグレーから指定ですね」
はやぶささん「なんか怪しい人が死んでいくので追いつけない感じだな」
竜宮レナさん200で指定
サタンさん「真狂ー真共で進めていいわけだ」
正義のためにさん「あ、対抗さん噛まれてるのねー
そう考えるとちょっと対応遅かったのかと思ったり」
わをんさん「名前難しい人妄信のグレラン続行よ!!!」
竜宮レナさん「予告入れてる以上、ヴァリス真でよさそうね」
ヴァリスネリアさん「貼り遅かったのはすまん、でも昨日の票から察してくれ」
ゲームマスター「これでネリアが狂人だからなー、どうなるか。」
サタンさん「許容範囲だから大丈夫であろう」
ヴァリスネリアさん「レッドウルフさん 0 票 投票先 → 正義のためにさん
↑対抗なにやってんだワロス って顔してたら死んでた。狂人乙」
レッドウルフさん「この名前駄目じゃないですかあああああ!」
ライチョウさん「シャナクさん狐でヴァリスネリアさん真確定か」
はやぶささんレッドウルフさん 0 票 投票先 → 正義のためにさん
いちじょうさん 8 票 投票先 → 正義のためにさん
ここは偶然の一致なのか?
グレランというのに霊能投票とは・・・
わをんさん「シャナクじゃなかったセラエノですわぁ…」
正義のためにさん「ヴァリスネリアーさんにおまかせーおやすみぐぅ」
レッドウルフさん「うわあ最悪や」
サタンさん「理由が遅い」
わをんさん「銃殺してるじゃFOOOO!!!!」
はやぶささん「銃殺いいねー」
シャナクさん「おつでした><」
ヴァリスネリアさん占い理由:対抗とも被っていないため予告票通り。

◆シャナク「2人とも投票予告だと被る可能性が」
この発言は村目なんだが、
◆シャナク「実質2−1ってことは真狂−真で狼2潜伏ってことかな」
ここが気になる。確かに2-1なら占い真狂から追うのがベースだが、断定しているように見えた
サタンさん「おはよう」
わをんさん「シャナクといちじょう これほどまでに投票に差がついたのはなぜなのか?」
ライチョウさん「おはようございます」
セラエノさん「おっ、銃殺GJ」
レッドウルフさん「占いCO シャナク○」
はやぶささん「おはよう!」
ヴァリスネリアさん「本能を呼び覚ます曲、VALLIS-NERIAが占いCO シャナク○」
竜宮レナさん「おはよう」
わをんさん「おはよう」
カナさん「( ・x・)<霊能CO:いちじょう○ 赤狼はどこ投票してんの?」
正義のためにさん「霊能CO:いちじょうさんは○だったよぉー。

さあて、対抗の共有さんと露出共有さんに全部お任せしてあんずは寝ます。」
3日目の朝となりました。(13/09/05 22:44:48)
レッドウルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャナクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッドウルフさんを狙います。 >>> サタン <<<
ヴァリスネリアさんの独り言「狂アピむずかしい」
カナさんの独り言「●っぽいなあ」
ヴァリスネリアさんの独り言「割と対応投げてる。すまんな」
竜宮レナさんの独り言「セラエノ>サタン>ライチョウ
かな指定なら。」
わをんさんの遠吠え「OKよ」
はやぶささんの独り言「おはようの直前にお茶こぼしてすごいテンパった・・・orz」
サタンさんの遠吠え「130」
サタンさんの遠吠え「反対がなければレッドウルフ噛もう」
竜宮レナさんの独り言「レッドウルフが不穏」
セラエノさんの独り言「何故私が1票で霊COの正義のためにさんが2票なんだろう?」
わをんさんの遠吠え「はい、まかせます」
カナさんの独り言「とりあえず○連続でどっちか噛まれるか割れるまでステる(・x・)」
シャナクさんの念話「\(^o^)/」
シャナクさんを占います。 >>> レッドウルフ <<<
サタンさんの遠吠え「占いどっちか抜く」
正義のためにさんの独り言「レッドウルフさん 0 票 投票先 → 正義のためにさん
いちじょうさん 8 票 投票先 → 正義のためにさ

なんなんですかねえ」
竜宮レナさんの独り言「アーマーは全く機能しそうにないですねww」
わをんさんの遠吠え「はしゃぎすぎました」
いちじょうさん「おつかれさま まあわかってたわ」
2日目の夜となりました。(13/09/05 22:40:18)
いちじょうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヴァリスネリアさん0 票投票先 → シャナクさん
正義のためにさん2 票投票先 → いちじょうさん
わをんさん0 票投票先 → いちじょうさん
レッドウルフさん0 票投票先 → 正義のためにさん
竜宮レナさん0 票投票先 → いちじょうさん
ライチョウさん0 票投票先 → いちじょうさん
カナさん0 票投票先 → いちじょうさん
いちじょうさん8 票投票先 → 正義のためにさん
セラエノさん1 票投票先 → いちじょうさん
サタンさん0 票投票先 → いちじょうさん
シャナクさん1 票投票先 → セラエノさん
はやぶささん0 票投票先 → いちじょうさん
ゲームマスター「ヴァリスネリアさん、ライチョウさん、投票をお願いします。」
シャナクさん「2人とも投票予告だと被る可能性が」
はやぶささん「ふむ、真狂ー真っぽいね、一応真狼ー真あり?」
ライチョウさん「この村の飛び出しはあまり関係ないよね」
わをんさん「レッドウルフさんはCOしないと吊られていただろうので偽目で見ます」
いちじょうさん「ぐれらんしていね?はつげんかせぎや」
ライチョウさん「狐もいることだし占いには是非予告してもらいたいですね.」
ヴァリスネリアさん「じゃあ、票で予告。寡黙占うの嫌いとだけ言っておくか
あと対抗わりと寡黙なんだな」
シャナクさん「実質2−1ってことは真狂−真で狼2潜伏ってことかな」
はやぶささん「了解、グレランですね」
サタンさん「だろうね。私も共有ならそうする。」
セラエノさん「霊は黙っててもらって、各自適当に臭い所へ誘導しましょう」
レッドウルフさん「自分は怪しいとこ占うから村はしゃべってね」
竜宮レナさん占い師は、予告するか各自判断してください
ただし、予告する場合は前日に宣言して、投票で予告先を示すように
正義のためにさん「そらそうよ!<サタン」
わをんさん「いいねいいね!噛み先を絞らせないその作戦!撤回しないメリットあるじゃんあるじゃん!!」
ライチョウさん「今日はグレランですか.了解です」
カナさん「黙るかしらー>レナ
レナが騙ってたらかなかなで霊能2だったのになw」
ヴァリスネリアさん予告いるか?>共有
サタンさん「相方が騙ってない場合は真狂でもロラするべきだと思うのよね。
そもそも真狼もあり得るわけだし。」
シャナクさん「騙ってるのか!」
セラエノさん「共有アーマーでグレラン把握」
正義のためにさん「あんいなはつげん(どやっ!」
はやぶささん「相方騙り撤回なし?」
ヴァリスネリアさん「対抗狂人なのかそーじゃないのかわからん。飛び出し人外の線もある」
シャナクさん「この雰囲気は共有騙って無いっぽいのかな」
竜宮レナさん相方が騙ってるので、霊能は安易な発言不要です。黙ってておk
今日はグレラン
わをんさん「霊ロラしたらカナたん吊れちゃうじゃないか!なにやってんだ共有撤回しろ!」
はやぶささん「吠え数11
これは多いとも少ないとも言えないかな
とりあえず今後の基準として残しておくよ」
いちじょうさん「msった2−2ね」
正義のためにさん「レナさん指示よろしくなのー?
ローラーなの?それともグレランなのー?」
カナさん「2−2だよ。共有シールドじゃないの?真狼-真狂とかなの?」
ライチョウさん「霊ロラでいいと思うんですが
共有進行に指示あるならどうぞ」
いちじょうさん「えーと1−2かな?ぐれらんむらはあく」
わをんさん「普通に2−2になるのか…」
サタンさん「相方霊能騙っているとしても撤回しないで指示しなよ?」
竜宮レナさん「ごめん2−2だった」
ライチョウさん「2-2ね」
ヴァリスネリアさん「共有はロラする時だけ出ろ」
正義のためにさん「カナさんは朝から早起きなのー
雑巾ルートになったけど、早めにお休みすることになれそうなのー」
はやぶささん「2−2?なかなかな展開」
シャナクさん「と思ったけど出てるのか…」
わをんさん「確実に○進行のグレラン展開なので 先に言っておきます 僕はピチカー党なのでカナたんチュッチュは吊りまテン!!!」
セラエノさん「霊ロラじゃないのか?」
竜宮レナさんなんか1−2まで把握
共有CO 相方生存
ヴァリスネリアさん「つい癖で様子見COしたけどあんまり意味なかった(遠い目」
カナさん「対抗いるのね。で、2−2ね。対抗共有だったら相方出てグレラン指示して」
セラエノさん「おはようございます」
はやぶささん「おはよう」
サタンさん「おはよう」
シャナクさん「おはです
占い潜って共有指定でいいんじゃない」
ヴァリスネリアさん「本能を呼び覚ます曲、VALLIS-NERIAが占いCO 初日犠牲者○」
カナさん朝一で霊能COの快感は初日占い強制村だけッ!かしらー。
占いは出てもいいし出なくてもいいかしら。でも対抗いるなら出ろ かしらー
いちじょうさん「おはよう」
レッドウルフさん「占いCO 初日○」
わをんさん「おはようございます」
竜宮レナさん「はぅーかぁいいよぉぉぉぉお持ち帰りいいいいい
うん。RPとかするもんじゃないな。おはよう」
ライチョウさん「おはようございます」
正義のためにさん「おはよぅぅー霊能COするよー
あとは共有さんにおまかせぇーだからあんずは寝ます」
カナさん「霊能CO」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/05 22:34:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サタン <<<
カナさんの独り言「真狂狼狐共-真共のほうがおもしろいか」
ヴァリスネリアさんの独り言「本物の占い師になれない哀れなYOSHITAKAよ…」
サタンさんの遠吠え「でいく」
サタンさんの遠吠え「いや130」
わをんさんの遠吠え「とりあえず初日のグレランを回避することですね」
サタンさんの遠吠え「100」
カナさんの独り言「真狂-真共共とかおもしろいこともできるはず」
はやぶささんの独り言「確かに・・・4人の選ばれし勇者ですね(違」
わをんさんの遠吠え「ええ、そうですね ●打たれたときに 潜伏占いCCOすればいいでしょう」
ゲームマスター「よろしく、がんばってな。」
ヴァリスネリアさんの独り言「うっかり銃殺対応作ってたけど初日縛りなんだった」
わをんさんの遠吠え「2日目から占いでるのだろうか どうせ○しかでないの分かってるなら潜伏して
3日目に出てくるのでは?」
サタンさんの遠吠え「騙るとしても二日目は潜伏で行こうか」
カナさんの独り言「まあ霊に出ましょう」
シャナクさんの念話「溶けたら初日占い確定か…」
ゲームマスター「村人は4人しかいないの、だからラッキーなの。」
サタンさんの遠吠え「というより初日犠牲者占いだからCCOはいらないか。」
わをんさんの遠吠え「そうだね 2狼だから 基本全潜伏か」
ヴァリスネリアさんの独り言「GM村建てどうも 12狐逃しすぎてヤバイ」
初日犠牲者さんを占います。 >>> レッドウルフ <<<
竜宮レナさんの独り言「これはさすがに笑うよねもうねwww」
カナさんの独り言「スクリプト先生空気読んでるのに!!!!!」
カナさんの独り言「なんで共有会話ないのかしら」
竜宮レナさんの独り言「FOしちまうかな」
サタンさんの遠吠え「全潜伏のCCOは占いだけと行こう」
ゲームマスター「狼がまた連敗街道まっしぐらですが、今日はとめることができるんでしょうか。」
カナさんの独り言「あのですね あのですね」
カナさんの独り言「おお」
シャナクさんの念話「あおーん」
ヴァリスネリアさんの独り言「まじかよーあいさつ文無駄になったじゃないかよー」
竜宮レナさんの独り言「カナ共有wwwww」
はやぶささんの独り言「さー素村だ」
いちじょうさんの独り言「あんていのすむら」
わをんさんの遠吠え「よろしく」
ヴァリスネリアさんの独り言「くるっぽーくるっぽー」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/05 22:29:36)
レッドウルフさん「いきなり●だされて死にそう(予想」
サタンさん「狐はカナ一択」
はやぶささん「よろしくおねがいしますね」
いちじょうさん「れなかな?かな?」
ゲームマスター「初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
竜宮レナさん「GMと初日の2wとかいうよくある予想」
カナさん「よろしくお願いします。かなかな狼とかそんなフラグやめてください」
サタンさん「よろしく」
正義のためにさん「よろしくぅ」
わをんさん「よろしくー」
レッドウルフさん「よろしく」
はやぶささん「狼予想?レッドウルフw」
ライチョウさん「よろしくお願いします」
ヴァリスネリアさん「よろしく」
ゲームマスター「更新とれてます。30秒後スタート。
狼予想でもしていってね。」
カナさん「ひぐらしって結構頭のほうにアイコンあったんだな」
竜宮レナさん「サンクス>カナ氏」
kariさんがはやぶさに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。名前かえたらやりますよ。」
ヴァリスネリアさん「あ、戻ってるよ」
ゲームマスター「レッドウルフ、これで狼になってもきっとかつる。」
はやぶささん「こんばんは!」
カナさん「0123>レナ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:27:56)
ゲームマスター「西野かな?」
kariさんがサタンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カナさん「カナ?カナ?」
おでんさんがレッドウルフに名前を変更しました。
竜宮レナさん「GMのかな?かな?に触発されて」
ゲームマスター「なまえかえてね。」
モンキーDさんが竜宮レナに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふたりか。」
ゲームマスター「ひとりかりいるね。」
ゲームマスター「今日のおれのおすすめ、
レッドウルフ、この名前を使うと勝率が10%あがる」
ヴァリスネリアさん「WCCOな」
ヴァリスネリアさん「ギリギリですまない狼CCO」
kariさんがライチョウに名前を変更しました。
kariさんがシャナクに名前を変更しました。
かりさんが正義のためにに名前を変更しました。
カナさん「素で間違えた」
ゲームマスター「いいづらいから初日つっとけばいいんじゃないかな?かな?」
白薔薇さんがカナに名前を変更しました。
kariさんがおでんに名前を変更しました。
kariさんがセラエノに名前を変更しました。
kariさんが白薔薇に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんかかっこよさそうな名前いるなw」
kariさんがモンキーDに名前を変更しました。
kariさんがヴァリスネリアに名前を変更しました。
kariさんがわをんに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえて準備しておいてね。」
シャナクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:24:27)
カナさん「「よろしく」とシステムメッセージがかぶって「都合よく追い出されました」に見えた」
kariさんがいちじょうに名前を変更しました。
サタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:22:58)
セラエノさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:22:44)
いちじょうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:21:58)
カナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:21:04)
ライチョウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:18:01)
ゲームマスター「次回25分ぐらい。」
ゲームマスター「wiki読まないで参加する初心者防止のためだからね。
別にトリップとか戦績はきにしてないのです。」
わをんさん「ありがとう!次から忘れないようにします>GM」
ゲームマスター「ついてないけど、緑kariは、結構なれてるんじゃないかな?
両方kariではいってきてるから。参加してっていいよ。」
竜宮レナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:12:34)
わをんさん「あかん、トリ必須やった。kariと打った記憶しかない。トリ付いてなかったら蹴ってくれてかまわん>GM」
レッドウルフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:11:28)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:11:01)
案山子さん「案山子おいておきます」
ココアさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ヴァリスネリアさん「知ってる 見たときには逝ってた>GM」
ゲームマスター「12人はさっきやったんだよw」
ヴァリスネリアさん絶望した!13村にしたGMに絶望した!!(´;ω;`)
わをんさん「こんばんは」
正義のためにさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:06:08)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:06:05)
ゲームマスター「ふ、遅いなwGMは通常の3倍速く動ける。」
案山子さん「こんばんは」
ココアさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:05:26)
ゲームマスター「よろしく。」
ゲームマスター「15ぐらいに確認します。」
ヴァリスネリアさん「てry できなかったとか…こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:04:43)
ゲームマスター初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。

ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
ゲームバランスの観点から、共有会話は採用していません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師へ>
  初日は初日犠牲者を占ってください。
  COについてはいつでも自由です。
 ※初日に初日犠牲者以外を間違って占ってしまった場合は、その旨を申告すること。
  その場で突然死処理します。申告せず、ログを見て発覚した場合はBLに入れます。
<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。   
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  利敵行為、早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る