過去の記録
◆ 村人たち [生存中 1人・死亡 20人]
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かに
カービン ◆M4A1.2YXuM
[占い師]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 

オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
GO
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
りこれくと
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちぇーん
ちぇーん ◆chen.V.oKY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
吊り目
Keiji ◆NKEAhBxdik
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
???
超高校級の??? ◆JomLa/0Bh2
[共有者]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ファミチキ
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
むねを
◆jS3VPcF8gI
[猫 又]
(生存中)
 
 
マヌーサ
TUKIN ◆tukin8e0rA
[子 狐]
(死 亡)
 
 
IGBT
テイリス ◆teirisSuXg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てんせん
常盤台大学 ◆mBiQXCKows
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 132645番地
10日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
てんせんさん「残ったアイコン猫さんだけww」
かにさん「おー終わってた
GM村たておつかれさま村ありがとう」
ゲームマスター「改めてお疲れ様でしたー」
りこれくとさんとりあえず次村にいこう
カリ田怜恩さん「しかしよく見るとむねをのアイコンしか残ってねえwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さんみんな次村にのりこめー^^
カリ田怜恩さん「ちんちんも村建て頑張った!GMおっつおつ」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
ファミチキさん「村ありー」
ゲームマスター「狼は頑張った!」
IGBTさん「くやしい!」
ちぇーんさん「ワロスwwww」
ファミチキさん「トラップが痛かった
とはいえあそこ●で通らないとグレー狼吊りになるという」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
GOさん自己犠牲もたまにはいいよな!
カリ田怜恩さん「ぶっちゃけ早撃ち勝負は熱くて大好きだわ」
サイフィスさん「狐残り切って、対象が上の方(選択早い方)残した。」
てんせんさん「相方さんいなかったらはにぼうさん狂人だと思ってたー」
IGBTさん「グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[妖 狐]
(死 亡)
吊り目
Keiji ◆NKEAhBxdik
[狩 人]
(死 亡)」
マヌーサさん「おつでした><」
グタタンさん「おつかれーっす」
とある天使さん「しゃーない お仲間おつ
GMさんありがとうございましたー」
ファミチキさん「惜しかったなぁ」
りこれくとさん次村ある
ゲームマスター「次村あるよー」
カリ田怜恩さんテイリスは頑張った
IGBTさん「すまんね」
カリ田怜恩さん「くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
GOさん「ふぁっ!?」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
パプさん「お疲れ」
さん「すごい、一瞬だった。」
???さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れさまー
村おめでとー!」
とある天使さん「おつかれさまでした」
はにぼうさん「サイフィスGJ。おつかれ。」
ファミチキさん「お疲れ」
IGBTさん「んあああああああああああああああああああ
負けたああああああああああああああああああ」
まいさん「おつおつー」
さん「おつかれさまです」
サイフィスさん「ふう」
むねをさん「GJ」
猫 又」の勝利です!(13/09/05 23:55:17)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。
サイフィスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイフィスさんに「死神の手帳」を
IGBTさんは翌日に死体で発見された・・・。
サイフィスさんから「死神の手帳」を回収、IGBTさんを殺害します。
サイフィスさんを狙います。 >>> IGBT <<<
IGBTさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> サイフィス <<<
9日目の夜となりました。(13/09/05 23:55:13)
GOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
IGBTさん1 票投票先 → GOさん
サイフィスさん1 票投票先 → IGBTさん
GOさん2 票投票先 → サイフィスさん
むねをさん0 票投票先 → GOさん
???さん「もしかすると」
???さん「サイフィス吊れるんじゃないですかね」
はにぼうさん「狼視点でグタタン狐はみえてないよね。それだと、GO狐をいちおーケアしたのが4人にするメリット。もっとも、こうやって早撃ちになるリスクもある。」
GOさん「むねを、もう勝ちないから。最悪おれを疑ってるなら俺に入れてもかまわん。」
IGBTさん「まぁ、早撃ちワンチャンあるんだしそれでいいでしょ。
サイフィス人外ならおめでとうだな」
サイフィスさん「確かに、R噛みもあるのか。
その場合早撃ちがなくなるだけだけどな」
むねをさん「引き分けよりは狐勝ちのほうがいい」
カリ田怜恩さん「あーこりゃ素直にサイフィス食っときゃよかったのか」
むねをさん「引き分けとか面白くない
早撃ちのほうがいい」
IGBTさん「まぁ、どっち吊ってもサイフィス次第ってことだな」
GOさん引き分けだな。むねをがサイフィス。俺がIGBT。
あとは相互、はい、よろしくぅ!!
ゲームマスター「早撃ちコース」
むねをさん「おう、投票は最後によろしく>サイフィス」
サイフィスさん「というかこれ、早撃ちの可能性あんのか」
むねをさん「狐とか知らんし
Rで噛み合わせって見るわ」
むねをさん「ま、サイフィス狼だったらおめでとうってことで
GOとIGBTラン」
GOさん「じゃあ、俺に全員いれたら狐の勝ちだな。サイフィスおめっとさん」
サイフィスさん「無残ないならそういうことだろ」
IGBTさん「サイフィスもある。GOはとあ天疑ってたから狼だとは思ってない、んだけど」
GOさん「あぁ?狐いるのかよ?」
GOさん「あ、勝ちじゃねぇか、俺に入れてIGBT撃てよ。」
サイフィスさん「1w1f確定か」
ゲームマスター「サイフィス無双」
IGBTさん「で、無残無しと」
サイフィスさん「つまり、狐噛み」
GOさん「小狐だな。IGBTと俺で決戦投票。」
とある天使さん「デスノきちーな」
サイフィスさん「狩人いねえよな?」
むねをさん「マヌーサ偽は確定・・・」
サイフィスさん「またデスノあるわ」
IGBTさん「おはよう」
GOさん「こんちゃ〜っす。」
サイフィスさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/09/05 23:50:41)
サイフィスさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
サイフィスさんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
さんを狙います。 >>> IGBT <<<
てんせんさん「ヽ(*´v`*)ノ」
IGBTさんの遠吠え「リスキーだけど仕方あるまい・・・R以外にデスノ飛んでたらそこでほぼ詰んでるか・・・」
マヌーサさん「うえーん」
IGBTさんの遠吠え「えーいや・・・でもまぁ・・・うん、R噛むか・・・」
カリ田怜恩さん「てんせんもなでなでしてやんよ!」
IGBTさんの遠吠え「でも最悪早撃ちになるな」
てんせんさん「なでなでいいなー」
IGBTさんの遠吠え「んー」
IGBTさんの遠吠え「はー・・・ん」
グタタンさん「デスノ噛みあわせても村勝ちそうだな」
IGBTさんの遠吠え「早打ちか・・・でもサイフィスGOと殴り合い、ねぇ」
IGBTさんの遠吠え「R撃つなら噛みかぶせてもいいな」
IGBTさんの遠吠え「えー」
てんせんさん「私が残されたら、今日マヌーサさん吊ってGOさん撃って、明日サイフィスさん吊って狼さん勝利になってる〜」
ゲームマスター「おつかれー
狐残念」
カリ田怜恩さん「ヘレンちゃんいらっしゃい なでなでしてやんよ」
サイフィスさんの独り言「【能力発動】アナタはRさんを手帳に書き記した。」
マヌーサさん「おつでした><」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> サイフィス <<<
8日目の夜となりました。(13/09/05 23:47:11)
マヌーサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん1 票投票先 → マヌーサさん
IGBTさん0 票投票先 → マヌーサさん
サイフィスさん0 票投票先 → マヌーサさん
GOさん0 票投票先 → マヌーサさん
むねをさん0 票投票先 → マヌーサさん
マヌーサさん5 票投票先 → さん
GOさん「おk」
IGBTさん「あ、それもありか」
IGBTさん「R吊りマヌーサ撃ちで猫+2人で最終日になるんじゃね・・・」
GOさん「ただファミチキは偽濃厚で、○だから俺狐もない。はい、ヨロシクぅ!」
サイフィスさん「ヘレンあるから、マヌーサ吊りRデスノは?」
むねをさん「サイフィス狼とかだったらアウトだが、終盤のデスノCOのほうを信じよう」
マヌーサさん「カリ田怜恩さんとファミチキさんが破綻しているので村視点でもかにさん&マヌーサさん真だよ」
IGBTさん「サイフィスグレーで
俺とGOはマヌーサの○。
GOはファミチキの○でもあるんだっけ」
グタタンさん「IGBT吊りなんて言える奴いないだろ」
GOさん「俺狼はないね。共有指定優先してきたから。とあるも吊ったで。」
ちぇーんさん「すればいいじゃないwもうああなったら自棄だよw>GM」
サイフィスさん「んじゃグレーは、俺とGOとR?」
パプさん「R吊ってマヌーサ撃ちでやっと最終日か。」
IGBTさん「Rはデスノ封印とはにぼう撃ち。
前者から狼はないんじゃない?」
むねをさん「まあR吊ろうか、はにぼうデスノだけが引っかかってた」
むねをさん「ORE>さいふぇいす」
マヌーサさん「猫はむねをさん」
IGBTさん「マヌーサ狼はない、けどあの出方なら狐ヘレンはある。か」
りこれくとさん「次村あるから席おいて、どうぞ」
GOさん「Rは完全グレー。はいヨロシクぅ!」
むねをさん「GOとIGBTが狼の場合、
R吊りで終わらなければマヌーサデスノで最終日作戦は失敗する」
サイフィスさん「あと猫誰だっけ?」
マヌーサさん「まい○マヌーサ○グタタン○」
さん「あれ今デスノあるってことはマヌーサ GO IGBTで3処分できちゃうじゃん」
GOさん「◆かにさん 「ついでに占い
占いCO まい○ マヌーサ○ グタタン○」」
ゲームマスター「人外でちぇーんくらい最後に足掻いてみたい」
サイフィスさん「誰かかにの占い結果貼ってくれない?」
マヌーサさん「序盤のデスノCOは信じてはいけないようである…」
IGBTさん「マヌーサってかにの○だったよね」
さん「猫又さんはいるんでしたよね?」
GOさん「はーい、どうも、こんちゃ〜っす」
むねをさん「んっんー・・・」
てんせんさん「ムー」
グタタンさん「●出すのはアカン」
IGBTさん「R●は無理ありすぎんよー・・・」
サイフィスさんまたデスノあるわ
パプさん「何度も予想した内訳」
マヌーサさん7日目夜:Rさん●
理由:残りグレー2人。両方デスノCOをしているけど序盤にCOしていた方を占い。
さん「おはよう」
サイフィスさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
IGBTさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「ちぇーんが人外っぽいワロタ」
マヌーサさん占いCO Rさん●
8日目の朝となりました。(13/09/05 23:42:25)
てんせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイフィスさんに「死神の手帳」を
パプさんは翌日に死体で発見された・・・。
サイフィスさんから「死神の手帳」を回収、パプさんを殺害します。
てんせんさんを狙います。 >>> パプ <<<
IGBTさんの遠吠え「よろしく」
IGBTさんの遠吠え「そうだよ」
パプさんの遠吠え「Ok共有噛み」
IGBTさんの遠吠え「マヌーサ破綻はしないだろ。はにぼう真でもいいんだから」
パプさんの遠吠え「あ、でも狼うったことがバレちゃうからダメか」
IGBTさんの遠吠え「いや、むねを残しでいいや
てんせんもう楽にしてやれよ」
パプさんの遠吠え「そしたらマヌ破綻 3人最終にはいける GOと殴り合い」
ちぇーんさん「いや 俺が人外っぽいからダメなんだろうよ、狂人は悪くない>カリ田」
IGBTさんの遠吠え「まぁ不利の原因は???を見間違えたことだな
まあてんせんでいいかなー・・・」
てんせんさんの会話「一人の共有は寂しいですねー」
パプさんの遠吠え「じゃあ私が猫噛んでマヌーサ吊らせる? 霊真確定するけど」
IGBTさんの遠吠え「そうだねぇ。でもマヌーサ視点の狼パプで終わりだよ?」
パプさんの遠吠え「Rも同じく。 だから最終日結構不利だぜ」
はにぼうさん「サイフィスに〇つけとくしかないだろう。」
IGBTさんの遠吠え「GO狐ならもう詰んでるよねー
いいや、R噛むか・・・?でもヘレンケアでこっち来たらやべぇんだよな」
パプさんの遠吠え「サイフィスはデスノCO」
パプさんの遠吠え「もうここまで来たらてんせん一択じゃね?

マヌーサは吊らせないと」
IGBTさんの遠吠え「サイフィスがまだ一応いる。
マヌーサ視点ここLWに仕立て上げるしかないだろ。」
てんせんさんの会話「???さんおつかれさまで〜す」
パプさんの遠吠え「猫噛んでも6人じゃ明日終わらないし困ったねえ」
カリ田怜恩さん「ちぇーん乙
俺が囲ったのがダメだったっぺえ!」
ちぇーんさん「グダタンwwwwwwwwwwwww」
IGBTさんの遠吠え「ここで噛むのはRてんせんマヌーサの三択」
パプさんの遠吠え「まずいな。GO、Rと殴り合いか。」
マヌーサさんの独り言「たいへんだ 明日どうすればいいんだ」
パプさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> サイフィス <<<
IGBTさんの遠吠え「さてと、Rとてんせんとむねをを主張するのはまず無理」
IGBTさんを占います。[子狐] >>> マヌーサ <<<
ゲームマスター「おつかれー」
7日目の夜となりました。(13/09/05 23:39:03)
ちぇーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パプさん0 票投票先 → てんせんさん
さん0 票投票先 → ちぇーんさん
IGBTさん0 票投票先 → ちぇーんさん
サイフィスさん0 票投票先 → ちぇーんさん
GOさん0 票投票先 → ちぇーんさん
てんせんさん1 票投票先 → ちぇーんさん
むねをさん0 票投票先 → ちぇーんさん
ちぇーんさん7 票投票先 → マヌーサさん
マヌーサさん1 票投票先 → ちぇーんさん
ちぇーんさん俺は村人だからCOできねえよ 偽占いさん
マヌーサさん「残念ながら真なのである…」
てんせんさん「ヾ(*`⌒´*)ノBoo」
むねをさん「内訳的にはな>パプ
でも狐も子狐も死亡確認してないのに共有噛みは解せん」
ちぇーんさん共有!マヌーサが残ってる理由を考えてみろって! 俺は村人なんだよ!
IGBTさん「4残りは流石にないだろ、役の数数える限り」
マヌーサさん「LWならCOしていいよ>ちぇーんさん」
パプさん「正直、狼4残りもゼロじゃないんだが」
サイフィスさん「>ちぇーん
わかった。わかったからもう休め。な?」
てんせんさん吊りはちぇーんさんデスノートはパブさん!!
ちぇーんさん共有決断を急ぐなよ マヌーサ偽だからな?頼むからマヌーサ吊ってくれよ
IGBTさん「まぁR狼ってことはねーはずなんだよな」
GOさん「あのさ、てんせんビール買ってきて。ウン。ハイ、ヨロシクゥ!」
むねをさん「狼4残りだったらアウトだけど
ここで共有噛むようならそれは薄いか」
てんせんさん吊りはちぇーんさんデスノートはパブさん!
サイフィスさん「ちぇーんは囲い臭かったから納得だわ」
IGBTさん「ふむ」
GOさんちぇーん吊りパプデスノで、大丈夫だって!安心しろよ。
ちぇーんさんついでに俺は村人だよ
言わずもがなだけどな 共有マヌーサ吊ってくれ
パプさん「村視点では私も殺したいんだっけ? デスノあっても間に合うか分からんぞこれ」
サイフィスさん「あいよ」
マヌーサさん「あとサイフィスさん>IGBTさん」
てんせんさん吊りはちぇーんさんデスノートはパブさん
IGBTさん「これでマヌーサ視点のグレーはRだけ、か?」
ちぇーんさんほら俺に●だよ 共有偽占いだって
パプさん「マヌーサ処分でよろ」
マヌーサさん6日目夜:ちぇーんさん●
理由:残りグレー3人の中からマヌーサさんに疑惑をかけようとしているところを占い。
???さん「ありゃ、おつかれさまでした」
さん「おはよう」
マヌーサさん6日目夜:ちぇーんさん●
GOさん「ああ〜!どーりでねぇ〜!…いいね〜!ふ〜ん…」
サイフィスさんデスノあるよ
ゲームマスター「おつかれー」
IGBTさん「おはようございまする」
ちぇーんさん◆マヌーサさん 「かにさん&マヌーサさん真確定」

共有、こんなこと言う真占いを俺は見たことないぞ
絶対偽占いだって!
サイフィスさん「おはよう」
パプさん「霊結果 ファミチキ●」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
7日目の朝となりました。(13/09/05 23:34:39)
???さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイフィスさんに「死神の手帳」を
ファミチキさんから「死神の手帳」を回収。
???さんを狙います。 >>> ちぇーん <<<
???さんの会話「GOさんは今日○」
てんせんさんの会話「あ、マヌーサさんの○だー」
てんせんさんの会話「GOさんは?」
???さんの会話「力押ししたかったんでしょうきっと、うん」
IGBTさんの遠吠え「てんせんちゃんなら残してもええやろ(((((」
ちぇーんさんの遠吠え「230で噛むわ ???」
IGBTさんの遠吠え「マヌーサ←もう噛んでも無駄

でも明日ちぇーん●だと思うんだよね、マヌーサの結果」
マヌーサさんの独り言「真占いどこー?」
ちぇーんさんの遠吠え「共有噛んでいいよ てんせんの濃そうか」
???さんの会話「グレー
ちぇーん サイフィス」
てんせんさんの会話「マヌーサさん真だったらいいのになぁ。。」
IGBTさんの遠吠え「うーん、???噛むか」
???さんの会話「まぁどちらにせよ詰んだんで…」
IGBTさんの遠吠え「じゃあ俺はまっぎょまっぎょ!で朝挨拶するわ」
ちぇーんさんの遠吠え「持ってなかったら 適当なこと言う」
???さんの会話「狼
パプ ファミチキ ちぇーん とある天使 サイフィス」
てんせんさんの会話「そうなんだ?」
りこれくとさん「次村あります」
ちぇーんさんの遠吠え「俺はグラタンしようぜって言う」
グタタンさん「あれ?狼デスノないの?」
ファミチキさん「デスノあったから●が通ってりゃほぼ勝ちだったんだけどな」
IGBTさんの遠吠え「9>7>5>3もある
でもまぁここ共有噛みしかないんじゃね」
???さんの会話「あそこで伝えられるのはパプさんくらい」
パプさんの遠吠え「明日デスノ引いたら 2言目 「もう、」で始める」
ちぇーんさんの遠吠え「じゃない?」
ゲームマスター「おつかれー」
てんせんさんの会話「パブさんも?」
IGBTさんの遠吠え「ってかファミチキくん本当にデスノ持ってたの?」
パプさんの遠吠え「9>6>3 または8>5」
ファミチキさん「やられた」
IGBTさんの遠吠え「あっ・・・(察し)」
ちぇーんさんの遠吠え「子でしょ カリ田がヘレンなわけないし・・・」
IGBTさんの遠吠え「え」
パプさんの遠吠え「親狐はない」
???さんの会話「これが嘘デスノならファミチキさん狼確定+パプさんも狼確定」
マヌーサさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ちぇーんさんは「人 狼」ぽい人かな?」
ファミチキさん「お疲れ」
カリ田怜恩さん「ファミチキおつー」
パプさんの遠吠え「マヌーサってかにから○出てるじゃん
真狂子確定だよ。」
ちぇーんさんを占います。[子狐] >>> マヌーサ <<<
6日目の夜となりました。(13/09/05 23:31:08)
ファミチキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パプさん0 票投票先 → ファミチキさん
さん0 票投票先 → ファミチキさん
IGBTさん0 票投票先 → ファミチキさん
ファミチキさん10 票投票先 → ???さん
サイフィスさん0 票投票先 → ファミチキさん
GOさん0 票投票先 → ファミチキさん
てんせんさん0 票投票先 → ファミチキさん
むねをさん0 票投票先 → ファミチキさん
ちぇーんさん0 票投票先 → ファミチキさん
???さん1 票投票先 → ファミチキさん
マヌーサさん0 票投票先 → ファミチキさん
IGBTさん「だろうな」
GOさん「大丈夫だよな?もういこうぜ、もうチャチャっと…」
グタタンさん「IGBT持ちかよマヌーサ持ってたらまだよかったのに」
サイフィスさん「まあ、明日はパプ吊り安定だろう」
GOさん「まま、共有はそう焦んないで(余裕)」
むねをさん「嘘デスノだった場合パプがデスノ持ち狼ってとこかのう」
ちぇーんさん「そのセリフは普通狼ではなく罪のない村人が言うものなんだよ 残念ながら>マヌーサ」
???さん「ファミチキさん真に持って生きたかったんじゃないですか」
グタタンさん「でもデスノされるね!おわった!」
サイフィスさん「ファミチキ好きなんだけどな。残念だよ」
IGBTさん「偽かどうかは微妙だけど共有COからの発言時間にあんま差ねーんだよね
でも騙りやってる奴がここでデスノCOする理由もねえんだよな」
マヌーサさん「そのセリフを言うためでは>ちぇーんさん」
GOさん「まぁ、とあ天に○うってる時点で、もう決め撃ちしかないよな。
ファミチキ偽で、決まりっ!」
ちぇーんさん「マヌーサ真なら噛まれてるだろ なんでかにが噛まれててマヌーサ噛まないんだよ・・・」
パプさん「嘘デスノの速さには見えなかったが」
グタタンさん「マヌーサ噛めないと思うね!」
てんせんさん「相方さんは???さんですー」
てんせんさん吊りはファミチキさん
サイフィスさん「このデスノCO本当かね。吊ってもらうためじゃないだろうね」
マヌーサさん「かにさん&マヌーサさん真確定」
りこれくとさん「ありがとう」
IGBTさん「ああ、ファミチキ先処理ですね(ゲス顔)」
パプさん「ファミキチさよなら」
???さん「じゃあそういうことで」
GOさん「ま、当然だよなぁ?(超越者)」
ちぇーんさんさあてファミチキさよなら^^
はにぼうさん「ではオレが建てよう。」
IGBTさん「じゃあファミチキとパプ処理しよっか」
ファミチキさんあとデスノCO
サイフィスさん「はい、ふぁみちきおつ」
むねをさん「デスノ死体無し」
まいさん「これは駄目だな」
???さん共有でーす
マヌーサさん5日目夜:GOさん○
理由:残りグレー4人の中からほとんど意見を言っていないところを占い。
りこれくとさん「誰か次村おなしゃす」
GOさん「どーも、こんちゃ〜っす」
パプさん
IGBTさん「おはようごぜーますだ」
???さん「おはよう」
ファミチキさん「占いCO GO○ かに○ とある天使○ サイフィス○ ???●

理由:グレー狭まってきたので対抗の囲い候補から占い」
マヌーサさん占いCO GOさん○
ちぇーんさん「おはよ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
サイフィスさん「おはよう」
さん「おはよう」
かにさん「んー総合的に考えて霊能どっちかデスノが一番よかったな」
6日目の朝となりました。(13/09/05 23:25:38)
まいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファミチキさんに「死神の手帳」を
かにさんから「死神の手帳」を回収。
まいさんを狙います。 >>> ちぇーん <<<
ゲームマスター「トラップくるー?」
てんせんさんの会話「はにぼうさんはわたしを混乱させたい狂人だと思ったー」
???さんの会話「狐とかもあるかも」
ファミチキさんの遠吠え「まい噛みでお願い」
IGBTさんの遠吠え「無能共有なぁ・・・うーん
まいはねーわやっぱ」
???さんの会話「ただファミチキさん静かすぎる」
パプさんの遠吠え「4w2fだと10で飽和だが」
IGBTさんの遠吠え「え、●出すならまい噛めば」
パプさんの遠吠え「共有とか? 」
カリ田怜恩さん「◆ファミチキさんの遠吠え 「なら???に●出そうか?」
おいやめろ」
IGBTさんの遠吠え「うーん
???が狐でもまぁ、どうにかなるでしょ・・・」
パプさんの遠吠え「黒出すならかみどうする」
???さんの会話「狂人はさっき死にましたよきっと」
ちぇーんさんの遠吠え「まあ狐もあるから噛みたくないんだよね・・・どうしよっか」
まいさんの独り言「…しまった、メモ全部ぶっとんだ…」
ファミチキさんの遠吠え「なら???に●出そうか?」
パプさんの遠吠え「じゃあ???噛む?」
IGBTさんの遠吠え「あ、俺○なんだ・・・ふーん」
てんせんさんの会話「GOさんサイフィスさん怪しいね〜」
てんせんさんの会話「はにぼうさん狂人じゃなかったのかな?」
IGBTさんの遠吠え「???は有りうるね。
マヌーサ狐な気もするけど・・・うーん」
パプさんの遠吠え「4w ロラとファミは処分として 2wは残る」
???さんの会話「ちぇーんさんGOさんサイフィスさん」
ファミチキさんの遠吠え「IGBT○>IGBT」
ちぇーんさんの遠吠え「???かなあ」
パプさんの遠吠え「マヌーサ/???○ まい○ とある● IGBT○」
ファミチキさんの遠吠え「まいはかにの○だから狐ないと思う」
パプさんの遠吠え「デスノないなら思い切ってマヌーサ噛む? 露骨かな?」
IGBTさんの遠吠え「え、マヌーサの今日の結果ある? 見落とした」
カリ田怜恩さん「マヌーサ子狐かよ
でも露呈したから大丈夫だよな?」
ファミチキさんの遠吠え「マヌーサは子か結果騙りの真
子なら???で囲ってるでしょ」
GOさんを占います。[子狐] >>> マヌーサ <<<
IGBTさんの遠吠え「いや、いい判断だったと思うよ
ってか俺がかに噛みにセットして噛もうとしたら夜明けてた」
???さんの会話「問題は残る3人」
パプさんの遠吠え「狐or子が出てるな。 ???かまいで囲ったか?

でもまあ真の○噛みでいいんじゃね。」
IGBTさんの遠吠え「狐死んでる確証あんの?」
???さんの会話「パプさん→ファミチキさん→」
かにさん「グレーぶっぱでよかったんかしらね
霊ぶっぱするか迷ったんだが」
パプさんの遠吠え「デスノ無し」
カリ田怜恩さん「あっ
ちぇーんしか囲えてねえし」
パプさんの遠吠え「やっぱ独断でかに噛みに変えたわ。すまんな」
ゲームマスター「おつかれー」
ファミチキさんの遠吠え「デスノあるなら???撃ちでマヌーサ噛まない?」
5日目の夜となりました。(13/09/05 23:21:37)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パプさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
IGBTさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん11 票投票先 → さん
ファミチキさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
サイフィスさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
GOさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
てんせんさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
まいさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
むねをさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ちぇーんさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
???さん0 票投票先 → パプさん
マヌーサさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
かにさん「グタタンはどっちかいうと狼狙いで占ったんだがねえ・・・きつねとはね
あの発言で村はねーよ」
ゲームマスター「ごめん誰だったかな、誰かが言い出して確かにいいかも的な流れだった」
???さん「銃殺でも分からないと思う」
はにぼうさん「真とおもったから擁護はしたが、デスノ封印した時点で、占いはダメだ。」
カリ田怜恩さん俺が死ぬ!
GOさん「大丈夫だろもう?よしっ、カリ田でキマリッ!」
りこれくとさん「次村誰か建てておなしゃす」
マヌーサさん「ごめん、銃殺GJの発言は昨晩の時点で考えていたことね
たしかにこの噛みはグタタンさん銃殺はないのかな」
IGBTさん「あ?デスノねーのか」
むねをさん「明日のデスノ先で狼の方針が読める
占いデスノされてたら残った占い全滅方針
俺とかがデスノされてたら信頼勝負方針、もしくはもう真がいない」
さん「ごめんなさい、わからないです。」
???さん「マヌーサさん真で見てるからパプさん狼と見てこっち吊りたいけど」
てんせんさん吊りはカリ田怜恩さんで
サイフィスさん「カリタの囲いでちぇーんが怪しいね」
ちぇーんさん「とりあえずいらないところを切ってけば勝てるっしょ
頑張れ共有」
ファミチキさん「マヌーサ狂でカリ田狼かに相方で間違いない
はにorパプのどっちかが2w目でグレーにあと3wいるはず」
IGBTさん「まぁカリ田パプ処理してからの話でしょ
マヌーサ真偽は見えねーし」
???さん「デスノ持ってなさそうなんだよなぁ」
GOさん「あのさ、カリ田ビール買ってきて。ウン。ハイ、ヨロシクゥ!」
カリ田怜恩さん「マヌーサ吊れよ
なんで吊らないの?」
かにさん「グタタン占ってないで霊能占えばよかったかしら
21は吊り数がきびしいとあれほど言ってるのにィ」
てんせんさん「吊りはカリ田怜恩さんですねー」
GOさん「占い死んだねぇ。あ^〜どうりでねぇ。」
さん「誰が言い出したの?僕噛みって」
IGBTさん「とあ天狩人以外銃殺GJはまずないとおもうんだけど>マヌーサ」
マヌーサさん「カリ田怜恩さん村視点で偽確定、パプさんも自分視点偽確定」
むねをさん「んじゃ、まあ、まいは○でいいや」
ファミチキさん「Rなにやってんの・・・撃つならカリ田撃っとけよ」
パプさん「グダタンが真狩だった可能性あるね」
ちぇーんさん「昨日の天使さんのCOなしは本当に村人なんじゃないかと予想」
かにさん「グタタン狐はあってたんだな」
まいさん「グタタンで銃殺なら今日かに無残にはならねーだろ」
???さん「霊能ははにぼうさんが真でしょうね」
ゲームマスター「おつかれー」
マヌーサさん「自分視点かにさん真確定なのでグタタンさん銃殺GJも十分あると思う」
カリ田怜恩さん「???狐かなと思ったけど呪殺なしかよ チッ」
サイフィスさん「カリタ吊り」
IGBTさん「は?マジではにぼう撃つの
とあ天吊ったならカリ田打てよ馬鹿」
むねをさん「まあなあ」
ファミチキさん「占いCO GO○ かに○ とある天使○ サイフィス○

理由:◆サイフィス
「これはロラでいいですね」
あの状況で霊ロラ推しはねーよ」
GOさん「ま、大丈夫だよな、へーきへーき。」
まいさん「カリ田吊りでいくしかないでしょ」
ちぇーんさん「おはよ」
マヌーサさん4日目夜:IGBTさん○
理由:カリ田怜恩さんの偽を知っているかのような発言が怪しいので占い。
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
サイフィスさん「おはよー」
マヌーサさんIGBTさん○
???さん「おはよう」
IGBTさん「おはようございます」
はにぼうさん「しんだ。」
カリ田怜恩さん「占いCO ちぇーん◯かに●マヌーサ●???◯
理由:発言は多い割に発言内容が薄すぎるんで占った。この影の薄さが臭いと思ったんだが…」
パプさん「霊結果 とある天使○」
さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/05 23:17:16)
かにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かにさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
かにさんを狙います。 >>> パプ <<<
マヌーサさんの独り言「占いできないお」
IGBTさんの遠吠え「ふーん・・・」
パプさんの遠吠え「デスノ引いたら 2言目に 「じゃあ」 ではじめる 」
パプさんの遠吠え「マヌ偽にするん?」
とある天使さん「響占いかぁ 私は無職だと思ったがお仲間ナイスだわ」
IGBTさんを占います。[子狐] >>> マヌーサ <<<
IGBTさんの遠吠え「かにの○は2 マヌーさの○も2
共有が2 マヌーサ噛んで良いんですかねぇ」
ゲームマスター「なんではにぼう真切りなのかよくわからない」
てんせんさんの会話「ですです〜」
???さんの会話「かに-マヌーサで真でしょう」
パプさんの遠吠え「だって他に真狩いて、偽狩が○で死んでたら銃殺確定だからそっち守るじゃん」
IGBTさんの遠吠え「じゃあかに噛んで霊割れば良いんじゃない
呪殺でドボンだけど」
パプさんの遠吠え「かには他に真狩いたらGJがある マヌーさ噛み」
まいさんの独り言「とりあえず、カリ田は切り捨てる方向でいくしかないんじゃないかな」
???さんの会話「りこれくとさん霊両○でしたっけ」
ちぇーんさんの遠吠え「ああ グラタンがどうせ狩人だよ」
???さんの会話「かなと思う。」
てんせんさんの会話「はにぼうさん狂人じゃない?」
IGBTさんの遠吠え「かに噛みかマヌーサか
かにの狙いはそれ」
ちぇーんさんの遠吠え「響で意見あったんだから今更だよ しゃーない」
てんせんさんの会話「え?ぱぶさん狼?」
マヌーサさんの独り言「\(^o^)/」
パプさんの遠吠え「マヌーサ噛んでいいだろ とあるせっかくCOなし言ってくれたんだ」
???さんの会話「いや、決め撃ちは必要ないです」
IGBTさんの遠吠え「やるしかねぇだろ」
てんせんさんの会話「見えてきたよ〜〜〜」
???さんの会話「パプ ファミチキ ちぇーんorGO とある天使 ?
狂人 カリ田怜恩」
ファミチキさんの遠吠え「おそらくかにはそれ狙いで占ったんじゃないかな」
てんせんさんの会話「パブさん真霊能で決め打ちますね〜」
グタタンさん「共有の指示に翻弄されてるなあ」
さん「はにぼう真切りはひどい 艦これしてこよ」
IGBTさんの遠吠え「やっぱマヌーサでしたね・・・」
とある天使さん「CCOしてもよかったけど狂人が●2つあててたからスルーした
おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれー」
パプさんの遠吠え「狩噛めたか銃殺かわかんねえなこれ」
ファミチキさんの遠吠え「うーむ」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> R <<<
サイフィスさんを占います。 >>> かに <<<
4日目の夜となりました。(13/09/05 23:13:58)
とある天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パプさん2 票投票先 → はにぼうさん
さん1 票投票先 → とある天使さん
はにぼうさん1 票投票先 → パプさん
IGBTさん0 票投票先 → とある天使さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → さん
ファミチキさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
サイフィスさん1 票投票先 → とある天使さん
GOさん0 票投票先 → パプさん
とある天使さん9 票投票先 → マヌーサさん
てんせんさん0 票投票先 → とある天使さん
まいさん0 票投票先 → とある天使さん
むねをさん0 票投票先 → とある天使さん
ちぇーんさん0 票投票先 → とある天使さん
かにさん0 票投票先 → サイフィスさん
???さん0 票投票先 → とある天使さん
マヌーサさん1 票投票先 → とある天使さん
IGBTさん「んでライン見ればいいじゃん? カリ田撃ちで」
サイフィスさん「これはロラでいいですね」
てんせんさん「とあるさん吊りでー」
GOさん「ローラーな。あまったほうデスノ」
はにぼうさん「どの●つっても霊はどうせわれる。霊能処分で、時間をかせいで、判断は明日にしろ。」
とある天使さんCOない
マヌーサさん「せっかく噛まれない位置になったと思ったのに」
IGBTさん「とあ天吊ればいんじゃない」
まいさん「今出るのはありえないと思う」
グタタンさん「わりと良い展開な気はしてるんだが
これマヌーサ噛まれるよなあ」
パプさん「◆カリ田怜恩さん 「◆パプさん 「かにが狼でカリ田が真ならデスノ撃ってるんじゃね?」
俺撃ったら速攻で吊られるから撃てなかったんだろ
狂人でもないとさすがにそんなバカやらんと思うわ」

いやー狼1犠牲に真殺せるなら十分じゃね?」
ファミチキさんその指示はちょっとよく分からないです>てんせん
むねをさん「パンダ吊るのに霊能片方吊るとかどういうことなの
パプ真で決め撃つってことなのね
了解
パプ処分とかしないようにね」
かにさん◆カリ田怜恩さん 「◆パプさん 「かにが狼でカリ田が真ならデスノ撃ってるんじゃね?」
俺撃ったら速攻で吊られるから撃てなかったんだろ
狂人でもないとさすがにそんなバカやらんと思うわ」
●出してるくせに狂人っていうのか
???さん「ほう、ではとある天使さん吊りましょうか」
サイフィスさん「おいおいwww」
GOさん「却下。ローラーじゃねぇとばら撒くぞコノヤロウ!」
マヌーサさん1日日夜:???さん○
理由:名前がなんとなく怪しいので占い。

2日目夜:まいさん○
理由:発言数多いけど良く見たらグレランしようぜしか言っていないので占い。

3日目夜:とある天使さん●
理由:発言多くて影響力がありそうなところを占い。
はにぼうさん「それだとカリ田が狼なら、明日5残りで13でもう勝てないだろう。」
ちぇーんさん「共有、そんな指示で大丈夫か?一番いい指示を頼む」
IGBTさん「ごめん、それはないわ>てんせん」
マヌーサさんでは占いCO ???さん○まいさん○とある天使さん●
とある天使さん「霊能片方しか殺さないの?<てんせん」
てんせんさん「霊能は占わないでー」
かにさんお前は何を言ってるんだ
カリ田怜恩さん「◆パプさん 「かにが狼でカリ田が真ならデスノ撃ってるんじゃね?」
俺撃ったら速攻で吊られるから撃てなかったんだろ
狂人でもないとさすがにそんなバカやらんと思うわ」
かにさん霊能占っていいのか駄目なのかはっきりしてください
てんせんさん吊りはマヌーサさんデスノートははにぼうさんでお願いします!
まいさん「かに決め撃ちをするのなら反対はしない」
はにぼうさん「カリ田真とは思えないので、マヌーサ吊りは反対だ。パプを殺してほしい。」
マヌーサさん「◆ファミチキ「パンダでデスノCOだし○しかないなら相方出なくても良かったんじゃないか?
これ多分明日どっちか噛まれてそうだ」
ちなみにこれみて共有相方どこでCOしたんだ…と夜中探してしまった」
むねをさん残り一分までに共有の指定無かったら霊ロラで
ゲームマスター「おつかれー
狐噛み+銃殺でちょっとややこしいかな」
IGBTさん「霊ロラすんのかカリ田吊りしかねーんだよね」
さん「狼の印象操作が露骨やな
共有ナメられすぎや」
とある天使さん「それはそれで だったら露出してない狼探したほうが良くない?<はにぼうさん」
サイフィスさん「グタタン人外目で見てたから、狐なくはないと思うけどね」
かにさんカリ田ぶっぱはしなかったし昨日吊らない以上は決め打ちしてもらう
霊ロラかカリ田吊れ
???さん「◆かにさん 「実際はデスノと占い間違えたんだわ先生・・・>まい」
狩人COをノータイムでデスノしようとしちゃいますかそうですか」
グタタンさん「グタタンの狩人日記ver3~
1日目 護衛→なし 無残→初日
  .わ み  お  .お
ま た な あ.そ .く .ち
も .し .さ り れ だ つ
り が ん ま る さ .い
ま  .は.せ こ い て
す    ん と
       .は

2日目 護衛→ R 無残→響 死体→なし
守るところがこれといってない!
強いてあげるならデスノCO者のRかな

          / . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : .ヽ
       {  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ }
        }  ま た 守 れ な い 予 感  {
       /}ー‐;―--------------―;―イi
       /.:| : : |\| \: :|    |: :/ |/|: : :|:|
       /: :| : : |   \ ヽ!    ! ´/  |: : :|:|
     / : /.: : :| ヽ / \  、 /ヽ / ,: : : |:ヽ
    /: : : /: : : ;  ○        ○ |: : : |: : :\
 ./: : : : :/: : : / , ,        , ,  |: : : |: : : : :>‐- 、
./: : : __,/: : : :l人    、_   _,ノ    |: : :|: : : : : : : : ::}
{: : :/   l: : : :|ー\       ̄    /|: : :|: : : : : : : :〃
ヽ:/ / ̄ l_: : | | |l >‐-------‐<一l: : : :|: : : : : : :/

3日目 護衛→ かに 無残→ 死体→
C O し な く て も 良 か っ た 予 感
いいやあれでいいのだ
ここはかに護衛一択だろ
霊守る意味ほぼないしこれでおっけーぽよ」
GOさんじゃあはい。マヌーサ吊って、もうチャチャっと…
大丈夫だろもう?よしっ、キマリッ!
マヌーサさん「共有は早めに指定したほうがいいよ」
パプさん「嘘デスノとかなら知らん。」
カリ田怜恩さん「あっ マヌーサってかにが占ってたのなw
でも偽だってわかってるから占い先とか全然見てなかったわ」
ちぇーんさんグラタンしようぜ
パプさん「かにが狼でカリ田が真ならデスノ撃ってるんじゃね?」
はにぼうさん「べつに昨日の時点じゃグタタン狼まであるわけで、かにの占いはべつにいい。」
むねをさん「グタタン無残なんやけど」
ちぇーんさん「グダタン占いとかワロしwwwww」
ファミチキさん「Rまた引いたのかwww」
マヌーサさん「カリ田怜恩さん偽把握」
???さん「デスノ使わなかったのはいいんですけどなんかひっかかる」
IGBTさん「デスノ引きすぎじゃないですかね・・・(困惑)」
むねをさん「グタタン無残なんやけど」
とある天使さんかにの占い先ゴミクズすぎる
かにさん「実際はデスノと占い間違えたんだわ先生・・・>まい」
???さん「グタタンさん占う意味ってあるんですかね」
IGBTさん「ぐたたん占う意味が分からない
デスノ使わなかったのはまぁそれもねーとは思うけど」
まいさん「銃殺だろうな、とは思うけど」
とある天使さん「おはようございます」
さん【今度こそしっかりとした指示を期待する!】
サイフィスさん「おはよー」
まいさん「グタタン占う意味がわからない」
マヌーサさん「おはです」
???さん「おはよう」
グタタンさん「おつかれーっす」
ちぇーんさん「おはよ」
かにさん【グタタン】
ここでグタタンは噛んで来ないだろう。デスノされると読んで
意見がぶれぶれなので狐狙いで占う
さん【運命を変える!(CV:杉田智和)】
【デスノCOをする!】
はにぼうさん「霊能結果
りこれくと 村人。」
IGBTさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ファミチキさん「占いCO GO○ かに○ とある天使○

理由:◆とある天使
「人外が人外に●あてたまである
具体的には狂人が狐にっぽいな」
かには俺の○なんだけど真占いどこで見てるんだよ?」
GOさん「レギュラー満タンで」
むねをさん           ,,....,,,,,,,:;;;;;;;;;;;;;::::,,,.._                                   
        ,,..;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::;;;;;;;;ヾ、                           
          ,.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:ミ,                    _,..-‐'''"~      _,..-‐'''"~
.       ,;;;;;;:;;;;;;;;;;;;;;:´ノレ゙´゙"゙ノノ"゙ヾ;;;;;;;;ミ              _,..-‐'''"~     _,..-‐'''"~
       ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'     ´ ´   ヾ;;;;ミ        _,..-‐'''"~     _,..-‐'''"~
       ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;>             ゙l;ミ _,..-‐'''"~      _,..-‐'''"~
         ;;;;;;;;;;;;;;:'   ,,.;;;::;;;、,   _,..-‐'''"~     _,..-‐'''"~
       ;'゙゙゙ヽ;;;;__,, _,..-‐'''"~====='-、_,..-‐'''"~
.      { r'゙t r‐-ニ{  {(________)コ〕
       ';ゝ,、y;   `ー―‐一'⌒'、― イ{{ ̄l」  
       ヽ、_λ       (__,、__,、)   ; )) ||
            '; ';.         _.._・,..._   ;='゙´ ||
.          '; ':,    ー'´-―‐‐゙>' ;'    ||
          }.  '.;::..    `  ̄ ´  .,:'     .||
          l   ゙'..、          ,.:'     ||
         ノ    `゙': ,.__,..:::::'{      {{
        ,.r;'´゙-..、_          ';、     }}
__,.. -‐''"´  `゙''‐- ..`゙''‐- ...        ::.>-..,.._ {{
             `゙''‐- ...`゙''―-''"´  ,..ィ' `゙}}
                `゙'' ―‐‐ ''"´   {{
パプさん「霊結果 りこれくと○

全残りなら5w2f(1m)
そろそろ余裕ない。共有は余裕もって指示しろ。」
さん「おはよう」
かにさん占いCO まい○ マヌーサ○ グタタン○
カリ田怜恩さん「占いCO ちぇーん◯かに●マヌーサ●
理由:◆マヌーサさん
「しかしグダグダで決まらないんなら霊能ローラーする?」
霊ロラ推し占いその2。吊られたくなさそうなとこで発見したわw」
まいさん「グレランしようぜ!!!」
4日目の朝となりました。(13/09/05 23:08:30)
グタタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
かにさんから「死神の手帳」を回収。
グタタンさんを狙います。 >>> IGBT <<<
IGBTさんの遠吠え「まぁせやよね」
パプさんの遠吠え「噛みOK」
パプさんの遠吠え「デスノ引いたら 2ことめ 「んじゃ」」
IGBTさんの遠吠え「じゃあぐたたん噛んじゃうか? 異論なければ@230」
ちぇーんさんの遠吠え「グダタンかみでいってらっしゃい!」
とある天使さんの遠吠え「グタタンが狐の場合一番終わっとるがいくしかあるまい」
???さんの会話「はい」
パプさんの遠吠え「狩かむならそれでええよ」
とある天使さんを占います。[子狐] >>> マヌーサ <<<
IGBTさんの遠吠え「んで、どうするよ」
ちぇーんさんの遠吠え「俺ならしちゃうわw グダタン占いの言い逃れかと思って>狩人CO」
とある天使さんの遠吠え「グタタン噛みでいいだろ
潜伏真占い師もう一人の結果次第では詰むかもしれんが」
てんせんさんの会話「明日はとある天使さんとサイフィスさんを指定しますね〜」
???さんの会話「デスノとかCOとかいろいろ除くとです」
???さんの会話「グレーがとある天使さんサイフィスさんIGBTさんの3名」
とある天使さんの遠吠え「狩人1だよ」
IGBTさんの遠吠え「ぐたたん護衛とか馬鹿なの」
てんせんさんの会話「はにぼうさん狂人なので放置しましょう〜」
まいさんの独り言「ただ、かに吊りの流れを作ろうとしてるパプよりかは、ってところだけど」
IGBTさんの遠吠え「カリ田撃つだろうし、ぐたたんかまいかマヌーサかなって感じ」
ちぇーんさんの遠吠え「他に狩人いるならグダタン護衛じゃね? 」
パプさんの遠吠え「真狩なら日記から出るタイプじゃねーのかな?

グダタンのことそんなよく知らないけど」
まいさんの独り言「実際言うほど余裕無いかなあ…」
てんせんさんの会話「グタタンさんは狼だねー」
ゲームマスター「ちょっとまとまりがない感じ」
IGBTさんの遠吠え「流石にここでデスノ噛み被りとかねーよなぁ」
てんせんさんの会話「今日のデスノ先がどうなるかですねー」
てんせんさんの会話「もおおおおー、難しい展開にしててんせんを困らしてる!」
てんせんさんの会話「もおおおおー、難しい展開にしててんせんを困らしてる!」
グタタンさんを占います。 >>> かに <<<
ファミチキさんの遠吠え「グタタンが狩人COしてたけど噛む?」
IGBTさんの遠吠え「まぁねぇ
ぐたたん速攻抜いちゃうのもありかなぁ」
???さんの会話「かにさんを信じる方向でいいかなと思ってますけど」
ゲームマスター「おつかれー」
パプさんの遠吠え「カリ田の結果騙りの線は消えたね。普通に狂人だろう。」
3日目の夜となりました。(13/09/05 23:04:58)
りこれくとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パプさん2 票投票先 → りこれくとさん
さん0 票投票先 → りこれくとさん
はにぼうさん3 票投票先 → パプさん
IGBTさん0 票投票先 → りこれくとさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → かにさん
ファミチキさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
サイフィスさん1 票投票先 → りこれくとさん
GOさん0 票投票先 → りこれくとさん
とある天使さん0 票投票先 → りこれくとさん
てんせんさん0 票投票先 → りこれくとさん
まいさん0 票投票先 → りこれくとさん
むねをさん0 票投票先 → はにぼうさん
ちぇーんさん0 票投票先 → りこれくとさん
グタタンさん0 票投票先 → はにぼうさん
かにさん1 票投票先 → はにぼうさん
???さん0 票投票先 → サイフィスさん
りこれくとさん10 票投票先 → パプさん
マヌーサさん0 票投票先 → りこれくとさん
とある天使さん「指定見ろ」
グタタンさん「狩人CO」
まいさん「共有を信じる」
IGBTさん「◆てんせんさん 「指定しまーす 吊りはりこれくとさん デスノは グタタンさんでー COありますか?」

おせーよ馬鹿」
サイフィスさん◆てんせんさん 「指定しまーす 吊りはりこれくとさん デスノは グタタンさんでー COありますか?」
GOさん「共有が頑張っていらっしゃる。聞いてさしあげろ」
マヌーサさん「しかしグダグダで決まらないんなら霊能ローラーする?」
かにさん霊占っていいですかね先生
カリ田怜恩さんかに吊り
むねをさん「残り30秒で指定すんなよ」
IGBTさん「つーかどんだけてんせん無能扱いしてんだよwwwwwwwww」
さん「ちょっと積極的過ぎた感はあるがはにぼう真決め撃ちできるレベルだったのは事実」
パプさん「それとも何か?かに吊るん?」
GOさん大丈夫だろもう?よしっ、キマリッ!
IGBTさん「初日の吠えを見て、ってどういう意味?」
とある天使さん「◆???さん 「偽ならデスノCOしないでカウンターで占いCOだけでいいですよね」
デスノ夜勝手に使ったら 朝死んでる場所次第でなんじゃこりゃ?にならんかね」
カリ田怜恩さん「◆グタタンさん 「カリ田うちしてもいいような」
グタタンも狼なん?
かに吊らないと俺死ぬんですけど」
ちぇーんさん「いや カリ田偽でもかにのデスノCOは●見てからな気がする
ふつうにかに偽もあるから微妙なところ>グダタン」
グタタンさん「ここでデスノCOまでするのが人外には見えないところ」
GOさん「よし!ロラって大丈夫だよな?もういこうぜ、もうチャチャっと…。」
てんせんさん指定しまーす 吊りはりこれくとさん デスノは グタタンさんでー COありますか?
むねをさん「まあいいか、人外にデスノいく確率が少しでも減るんなら」
かにさんわたしがカリ田撃って何の情報が残るんだよ
共有が撃っていいっていうなら撃つけど>グタタン
はにぼうさん「初日のほえをみて、てんせんが共有の時点で、この村はもうピンチなの。わかりやすくやらないと絶対に勝てない。さっさと霊能両方処分しろ。」
マヌーサさん「まあ人数少ないから霊能ローラーは早めに始めないといけないと思うけど
まだ早いと思う 15人切ってからでも遅くないんじゃない」
パプさん「共有指示なら霊ロラでもいいけど、カリ吊ってもいいと思う。」
ファミチキさん「パンダでデスノCOだし○しかないなら相方出なくても良かったんじゃないか?
これ多分明日どっちか噛まれてそうだ」
まいさん「ここでかに吊らないなら、かに妄信するぐらいの勢いは必要になると思う」
むねをさん「VIPで三日目に霊ロラってどうなんよ」
パプさん「どっちかというと、黒見て嘘デスノCOとかそういうのには見えないなコレ。」
???さん「偽ならデスノCOしないでカウンターで占いCOだけでいいですよね」
吊り目さん「響きは発言の増やし方が狼にあやしまれたね」
グタタンさん「カリ田うちしてもいいような」
かにさんわたしもはに様の意見に賛成だ
吊り数きびしいんだから確実に1人外殺せる霊ロラをしてほしいとこだ
さん「ごめんなさい、わからないです。」
???さん「どちらかというなら真っぽいかなって感じはしますけど」
はにぼうさん「オレは昨日霊能COしている。まいが味方ならかなりありがたい。昨日の時点じゃ狼とおもってたが、みまちがってるなら、まい村だろう。」
とある天使さん「人外が人外に●あてたまである
具体的には狂人が狐にっぽいな」
マヌーサさん「あと昨日のデスノ封印は良印象だね」
パプさんはに様はそんなに私消したいなら噛めば?
てんせんさん「デスノCOで占い師さん?」
IGBTさん「はにぼうは霊能両処理主張昨日からしてるだろ?」
むねをさん「まいはメモとってないのね」
はにぼうさん「そうなりゃかにはほぼ真で、カリ田偽できめうっていいよ。」
まいさん「あっごめんログ読めてなかった」
かにさん「共有がデスノ先指定で。できれば吊り数きびしいから霊ロラに使いたいんだがね」
グタタンさん「かに吊ったら最低でもどっちの霊能とつながっているかわかるでしょ」
ちぇーんさん「これは●出されて出てきた狐なのでは!?」
マヌーサさん「●がデスノCOをするのは○っぽいと思ったけど占いCOするのは偽っぽい」
まいさん「はにぼう、昨日は自分吊り主張してたのに霊能COなの?」
はにぼうさん「よし。今日こそ、オレ吊りで、かにには、パプをうたせろ。」
IGBTさん「じゃあカリ田ぶっころでいいんじゃない」
GOさん「どうもこんにちはース」
パプさん「黒がデスノCOしてるぞおおおおおおお」
???さん「どうしましょうこのずわいがに」
カリ田怜恩さん「◆かにさん 「デスノCO」
あ、じゃあかに吊ってくれ
じゃないと俺が死ぬ」
ゲームマスター「おつかれー
役職が死んでいく」
かにさん【グレランしようぜ!!!】
まい

【マヌーサ】
全体的に発言がワンテンポ遅れてる印象
発言後追いの人外じゃないっすかね
むねをさん「かににデスノ先指定でもしとけばあ?」
サイフィスさん「ほう」
さん「占いCO R○/とある天使●」
かにさんついでに占い
占いCO まい○ マヌーサ○
とある天使さん「かにがパンダでなおかつデスノCOしてるな」
マヌーサさん「おはです」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
???さん「おはよう」
さん「天使狼な時点でそうなると思ってたよ」
ちぇーんさんグラタンしようぜ
かにさんデスノCO
まいさん「間に合わない…だと…」
IGBTさん「まぎょまggyp−!」
サイフィスさんひゃっはあああああああああああああああグレランだ!
さん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
グタタンさん「おっはやうややおあやうあゆあう」
ファミチキさん「占いCO GO○ かに○

理由:◆かに
「ちぇーんとか占わなくってもいいのに」
なんかみえてそう」
はにぼうさん「霊能結果
吊り目 村人。」
カリ田怜恩さん占いCO ちぇーん◯かに●
理由:◆かにさん
「はに様が霊ロラ提唱してはる
ぶっちゃね吊り数そーとー厳しいから霊ロラでもいいとは思うんだがね」
はにぼうの霊ロラに乗っかってる発言が臭いから占ったらBINGOだった!!
パプさん「霊結果 吊り目○」
かにさん「おはよう」
ちぇーんさん「おはよ」
りこれくとさん「おはよう」
むねをさん             _,,-=-,,,_
           ,,=":;;;;=''''-ミミミ=,,、
            ,r';;;;;;,r"    `''=;::::ミ、
       ,r-シ″ ,r'''ヾ、    .ヾ::::}
.      / /    ヽ;,._, 〉     ゙}:{
      {/´     .__゙,.' 、 ,,,、、  ゙l=、
      イ´     ‐-(. r' ´、゙゙''! ,i::::{
   ,   |     ;t=、:.:.`・ノ  ゙ヾノ.,/::;r′
       l、    ヾヾ>:.:.゙!    ,/::;/`
      .ヽ:.:.   `ヽ、゙"‐'`   .,メ‐^
       .\:.:.         ._/
        `ー-、____,-.'
まいさん「グレランしようぜ!!!」
とある天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/05 22:59:20)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かにさんに「死神の手帳」を
さんから「死神の手帳」を回収。
さんを狙います。 >>> IGBT <<<
てんせんさんの会話「了解ですヽ(・ω・ゞ)ビシッ」
???さんの会話「はにぼうさんは真狂だと思う」
パプさんの遠吠え「デスノ引いたら 最初の発言 、つける」
IGBTさんの遠吠え「俺が騙りに出たら3露出なんですがそれは
響@230で」
???さんの会話「まだ置いておいていいと思います」
てんせんさんの会話「はにぼうさん狂人かなぁ?」
とある天使さんの遠吠え「まぁ噛み任せるよ」
パプさんの遠吠え「強制はしないけどね 騙りに任せる」
???さんの会話「封印じゃないですかね
あって霊能撃ち」
てんせんさんの会話「霊能さんはどうします?」
パプさんの遠吠え「グダタン気になるなら黒出しちゃえば? 人数的にバンバン打っていいと思うよ」
てんせんさんの会話「Rさん封印するかな?」
グタタンさんの念話「              .  -――‐- .
                /: : : : : : : : : : : : :\
           / : : /: : : : : : : : : : : : : :ヽ
          / : |: : /l: : /ヽ: : :|: : : : : : : :',
          ,: : : |: /-|‐/   |:_: ∧: : : : : : : |
           |: : :∧{  V   j/`メ: :/:|: : : |
           |: : 'y'⌒ヽ     /イ: : : |: : : |
            |: : | , ,  ,   '⌒\| : : /: : :|
            |: : |  、_      , , /: : /⌒l: :.\
        /|: : |ゝ.    ̄   /: : /⌒ノ: : : :ノ  デスノちょーだい
         / : : /  }≧ァー---/: : / ̄^〉: : く_,
      ⊂ニ ´⌒\〈__,ノ^}./: : :/  /: : : : :/
       / -‐' /⌒⌒}\: : :\  ,': : : }ー'
      / />、  _,/_ヽ{ /\ >.:/  |--‐'
      {ノノノ/ノノノノ /U   \l  ̄N
       `¨¨´ {_{_{{ノ   \   \ | 」
ちぇーんさんの遠吠え「カリ田はきっと結果騙りの真だね うん」
IGBTさんの遠吠え「ふーんそう
じゃあ響噛むよ」
???さんの会話「りこれくともそうですね」
マヌーサさんの独り言「【能力発動】占いの結果、まいさんはなんだかとても怪しい人かな?」
IGBTさんの遠吠え「俺としては
◎ぐたたん
○響
△みずのえってかんじ」
マヌーサさんを占います。 >>> かに <<<
てんせんさんの会話「りこれくとさんとある天使さん怪しいかなぁ?」
とある天使さんの遠吠え「響は強いけど役じゃないんじゃね発言的に」
パプさんの遠吠え「いかにも吊られたくないから増やした感あるし。 響でいいか。」
???さんの会話「ですよね、はっきりCOしないと時間稼ぎの人外にも」
パプさんの遠吠え「響は発言の増やし方が村じゃないんだよね 狐系かもしれんが噛んでよさそう」
IGBTさんの遠吠え「そうねぇ・・・」
吊り目さん「おつかれ」
???さんの会話「どの辺りが怪しいと思いますか?
私はグタタンとかにで」
まいさんを占います。[子狐] >>> マヌーサ <<<
まいさんの独り言「あっやべ間違えた」
とある天使さんを占います。 >>> 響 <<<
ちぇーんさんの遠吠え「じゃあ響でいいんじゃない」
てんせんさんの会話「にゃーんとかじゃわかんなぃ〜」
ファミチキさんの遠吠え「響噛み?」
IGBTさんの遠吠え「どっちかってーとぐたたんが様子見決め込んでる気がしたわ」
てんせんさんの会話「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
ゲームマスター「狩人おつかれー」
IGBTさんの遠吠え「俺はぐたたんか響」
パプさんの遠吠え「あとは響とか? 他にあればどうぞ」
てんせんさんの会話「タイピング間に合わなかった(ノω<;)アセ;」
???さんの会話「ではデスノ先3つくらい一緒に考えますか」
IGBTさんの遠吠え「はにぼうじゃなくてパプに集まってて草不可避」
ちぇーんさんの遠吠え「◆サイフィスさん 「これはグレランでデスノ封印かね」 これ共有でしょ!」
吊り目さん「おっぱい。。」
パプさんの遠吠え「噛みのイチオシは まい

村でも強いし、今回は占い持ってそうに感じた。」
2日目の夜となりました。(13/09/05 22:55:49)
吊り目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パプさん3 票投票先 → 吊り目さん
さん0 票投票先 → 吊り目さん
さん1 票投票先 → パプさん
はにぼうさん1 票投票先 → パプさん
IGBTさん2 票投票先 → かにさん
吊り目さん4 票投票先 → まいさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → GOさん
ファミチキさん1 票投票先 → ???さん
サイフィスさん1 票投票先 → グタタンさん
GOさん1 票投票先 → IGBTさん
とある天使さん0 票投票先 → IGBTさん
てんせんさん0 票投票先 → ファミチキさん
まいさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
むねをさん0 票投票先 → サイフィスさん
ちぇーんさん0 票投票先 → さん
グタタンさん1 票投票先 → 吊り目さん
かにさん1 票投票先 → はにぼうさん
???さん1 票投票先 → りこれくとさん
りこれくとさん1 票投票先 → パプさん
マヌーサさん0 票投票先 → 吊り目さん
ゲームマスター「たしかにそろそろ狼やりたいな」
まいさんグレランしようぜ!!!
GOさんグレランだグレラン!!ばら撒くぞコノヤロウ!!
グタタンさん「対抗猫いないなら放置でいいんじゃね」
IGBTさん「ふぁっ!? ばかじゃねーの>てんせん」
むねをさん「俺はにゃーんと大文字で言ってネコだと言ったのに猫なのか?とは」
マヌーサさん「霊能ローラーはまだ早いよ」
ちぇーんさん「なんかカオスだなあ」
りこれくとさん「猫COしてるからデスノは別のところ」
サイフィスさんこれはグレランでデスノ封印かね
はにぼうさん「オレ吊りで、パプデスノしろ。」
とある天使さん「そこ猫COしてっぞ<てんせん」
パプさん「むねを猫らしいよ」
???さん「まさかのデスノ指定続行」
IGBTさん「露骨に嫌いなオーラ出すの良くないと思います(棒)>はに棒」
むねをさん「にゃーんって言って俺はネコって言って猫だってわからないとはどういうことだ」
マヌーサさん「むねをさんは猫COをしている」
かにさん「はに様が霊ロラ提唱してはる
ぶっちゃね吊り数そーとー厳しいから霊ロラでもいいとは思うんだがね」
とある天使さん「共有がでてんだから共有の指示のほうがいいのは一目瞭然だろ
それを一々かばうとかいっちゃうのはファミチキの中身でもわかってんのか?<IGBT」
てんせんさん「相方は生存ですよー、むねをさんデスノでお願いします〜」
はにぼうさん「てんせんじゃ無理だから、猫がしきれ。」
カリ田怜恩さん「猫出たけど対抗いねがー?対抗いないならむねをは占わない」
グタタンさん「はにぼうが霊処分とかいう意味が皆目わからない」
さん「【すまなかった、てんせんの指示に従おう!】」
さん「おもむろにメタ推理しまくってるけど誰も相手にしてくれない」
GOさん「Rは、ま、ま、そう焦んないで。パパパっと適当に書いて、終わりっ!」
りこれくとさん◆むねをさん 「俺・・・ネコなんです・・・(カミングアウト」
猫COならはっきりいって
マヌーサさん「再指定はよ」
???さん「素直ですね>むねをさん」
ファミチキさん占いCO GO is ○
理由:GOは神
まいさんグレランしようぜ!!!
ちぇーんさん「それってどういう意味だよw>かに」
IGBTさん「露骨にファミチキ庇うんですね^^>とある天使さん」
むねをさん俺・・・ネコなんです・・・(カミングアウト
さん「カリ田は人外のときいつも初日に○で占いCOしてるからデスノしない?」
ちぇーんさんそうかグダタンか・・・(棒
とある天使さん「共有でてるから<R」
はにぼうさん「占いはでるな。オレ吊りでパプデスノでよろしく。」
???さん「パプさんとはにぼうさんの位置を見ると霊能って惹かれあうんですね」
かにさんちぇーんとか占わなくってもいいのに
むねをさんにゃーん
はにぼうさん「パプ共有じゃないなら、今日霊能処分でいいと思う。」
さん【ファミチキ!COはあるのか?】
ゲームマスター「さてさてどうなるかなー」
りこれくとさん「課金してるとデスノがくるっていう例のあれ」
グタタンさん「そこ共有か出ておいて正解の位置」
むねをさん「はみ出し吊りが・・・・できない・・・」
サイフィスさん違うね!グタタンだね!
さん「はにさまが霊能を騙るとは思えないのでパプ吊らない?」
IGBTさん「(こいつ・・・脳内に直接!?)」
かにさん「なんだっけ何を考えてたんだっけ」
てんせんさんデスノ指定 むねをさん COありますかー?
とある天使さん「この人数で霊能2になるんか」
ちぇーんさんいやグラタンだろ今日は
まいさんえっ
サイフィスさん最近、Rのデスノ率がやべえなw
さん「杉田ボイスで運命を変えるとか言い出すキャラ居たっけ?」
マヌーサさん「と思ったらデスノが出ていた」
カリ田怜恩さん「占いCO ちぇーん◯
理由:はみだし占おうと思ったけどやめて斜め上占ったった」
むねをさん「デスティニーをチェンジするとはやるな」
はにぼうさん霊能者をCOします。
IGBTさん「へー!そうなんだ 知らなかった>ぐたたん」
???さん「では敗北したまいさんから吊りで」
てんせんさん共有COしまーすヾ(o´▽`)ノ
マヌーサさん「パプさんは撃たれたら真」
GOさんグレランでダイジョウブだって安心しろよ!ヘーキヘーキ、ヘーキだから。
まいさんグレランしようぜ!!!!!!!!!!!!!
サイフィスさん「おう、そこの汚いきらりんの偽物」
カリ田怜恩さん「デ後もなしつまり」
さん【運命を変える!(CV:杉田智和)】
【デスノCOをする!】
グタタンさん「開発の試作初期段階がα
サービス直前がβ
誰が質問してたかわからなかったけど」
りこれくとさん「ぐれらんか」
とある天使さん「レッドで頼む<ファミチキ」
IGBTさん「メンドクセーしまっ語やめるわ」
???さん「にょわー!?>むねをちゃん」
むねをさんはみ出し吊りもあるよ!
カリ田怜恩さん「出前なしデスノなし」
まいさんグレランしようぜ!!!
グタタンさん「おっはやうやうあやおあやうやうあう」
ちぇーんさんグラタンしようぜ
さん「さて、やりますか」
GOさん「おっす、おはよん。」
まいさん「遅れた、2クリックぐらい遅れた」
パプさん
                           「l '⌒\
                       /|:|  (゚。) ` -= ミ
         /⌒\    _,.  ´ ̄  </∧ヽ     !
           /     > ´          `ト.ハ 〉  │
.          /    /         ‐=ミ    丿 ヽ   人 __
       ノ     /               \/   ハ      ヽ
      ( ({   /          ヽ    \ /  }l      ノ
       ヽ  /     .|    \ ,.⊥.,-ミ   \ .ノ } ノ    (
        ノ  /|    ∧ l\  l\j    \ |^ヽ /     ミ=彳
     /     .|   /|`乂{  \! y=ミ.、 |∨  (          \
   /       .|   ∨ xz、       _ノiハ }} l !⌒V\      \   }
.  //(       | ハ  Wf^ム     乂ソ  川  ノ  \  } ̄ ヽ ノ
  乂 ヽ    ∨人 人 乂リ ,     ''''  _/      )ノ
.       ノ /  /  ヽハ ヽ'''     _     /    霊能COだよ♪
    / _{  /         人    ‘ ’  ィ  |、
   (/ 人 (          `  二コ  / 〉 、
                 /´ __/ X   /  \
                  / {,|二ニ{ i}ニニ7    ヽ
                ,'  /|二ニ∨二二}     ハ
                  | / ////0| | |    /   |
ファミチキさん「(からあげくんHOTください)」
はにぼうさん「おはよう。」
サイフィスさんひゃっはあああああああああああああああグレランだああああああああああああああああああ!
マヌーサさん「おはです」
さん「おはよう」
吊り目さん「おっぱい」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
とある天使さんグレランしようぜ!
IGBTさん「まっぎょまぎょまgyp−!」
ちぇーんさん「おはよ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
かにさん「おはようございます」
???さん「おはよ」
むねをさん              ,,,z=~'゙'+''ッ彡ッ,、
            ,ィ´       "':';:;ッ;,
         , ' ゙´`゙ミ゙ッ,        "',`,
       ,/     `、゙ミ         ゙:;:,    きらりん☆
      /      _ =ヾ、゙シシ=;,z,、    ゙;シ::ミ
     /     ,r,´   / ´`ヽ ゛゙`    ,゙彡:ミ
    /    , '-、_`ヽ_/,          ミ;::彡;:
   ,'   ,シ´`` ヽ`i`!         ,,彡;::シ:彡 
  ;i  、(´  ̄`ヽ / '        シ:シ;:ミ::シ"
 ノ:!、  ヽ``ー =;ィ'        ,,シ:;彡;ジ
´:::::.ヾ.     ̄´        ' `,シミ゙
:::::::::::::.`:ヽ、_       ...:;'_,ソ'゙'
まいさん「グレランしようぜ!!!」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/05 22:49:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> IGBT <<<
マヌーサさんの独り言「【能力発動】占いの結果、???さんは「村 人」ぽい人かな?」
???さんの会話「あるいは真ん中の列で水色から炙れてるかにさんとか」
てんせんさんの会話「はみだし吊りと最初に言った人を指定しようかなぁw」
とある天使さんの遠吠え「てんせん位置だけどあんま投票しないほうがいいと思うぞ
目をつけられる  逆に残せばなんで吊られて内のってSGじゃね」
パプさんの遠吠え「私が出る」
IGBTさんの遠吠え「おう一発正解やめろや>とあ天
占い持ってCCO準備しとく。@230」
???さんの会話「水色の中から指定しますか」
てんせんさんの会話「じゃ〜最初から共有COしますね〜(*´∇`)ノ」
パプさんの遠吠え「霊ほかのひとやらんでええよ」
ファミチキさんの遠吠え「20までいってからならできたんじゃなかったか?>IGBT」
ちぇーんさんの遠吠え「初日霊能にかけて霊能騙る人いる?」
パプさんの遠吠え「位置だし霊でるわ」
IGBTさんの遠吠え「そ、そうだよ(便乗)」
とある天使さんの遠吠え「テイリスさん? わかんねーわ」
てんせんさんの会話「誰から指定します?」
IGBTさんの遠吠え「後18デスノはできねーから。
GMやればわかる>ファミチキ」
???さんの会話「しなくてもいいと思いますよ 2になってくれた方がありがたいですから」
さんを占います。 >>> 響 <<<
ちぇーんさんの遠吠え「ああ二酸化炭素ね>IGBT」
ゲームマスター「再投票は全体で1回まで。
投票はお早めにー」
???さんの会話「初日に指定なんてただの運みたいなもんですし」
てんせんさんの会話「霊能COしてから共有COしようかな〜」
???さんを占います。[子狐] >>> マヌーサ <<<
???さんの会話「デスノ予測して先に指定場所でも決めますか?」
IGBTさんの遠吠え「中身は日立製のVVVFインバータの素子なんでよろしく」
ゲームマスター「遅れてごめんねー
子狐ありなので配役に注意!」
てんせんさんの会話「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
IGBTさんの遠吠え「ってことで改めてよろしく」
???さんの会話「はい、分かりました」
マヌーサさんの独り言「子狐!」
IGBTさんの遠吠え「なんで夜会話出来る、ってか村人以外引いちゃうんですかね」
てんせんさんの会話「はみ出してるし、明日COしますねー(*´∇`)ノ 」
まいさんを占います。 >>> かに <<<
???さんの会話「てきとーにやってますね」
パプさんの遠吠え「よろ」
ファミチキさんの遠吠え「よろしく」
IGBTさんの遠吠え「まぎょーぎょまっぎょぎょ?」
???さんの会話「よろしくです」
てんせんさんの会話「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
てんせんさんの会話「久しぶりの共有!」
IGBTさんの遠吠え「マッギョマギョマギョー!」
ちぇーんさんの遠吠え「共有騙ります(棒」
とある天使さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/05 22:46:09)
ファミチキさん「18もいける」
ゲームマスター「開始」
IGBTさん「18は無理だけど19はできんの?」
ゲームマスター「いらっしゃい、名前変えてねー」
kariさんがマヌーサに名前を変更しました。
サイフィスさん「ひゃっはああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「gdgdごめん」
てんせんさん「19までならデスノできるらしいよ〜」
ちぇーんさん「名前変えはよ」
IGBTさん「赤もういないんじゃないの
蹴り止まってるし」
マヌーサさん「こんばんは」
ちぇーんさん「いけるよ」
ゲームマスター30秒後開始ー
てんせんさん「蹴ったなら始めないと蹴られた人かわいそぅ。。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:45:11)
IGBTさん「20なら行ける」
りこれくとさん「赤いからはじめられないの」
IGBTさん「αテストとβテストの差って何?」
ゲームマスター「20ならいけたよね?」
さん「出来るならさっさとはじめよ」
とある天使さん「運営がおわっとるね<グタタン」
IGBTさん「マジレスするとデスノじゃないなら抜けるよ」
ファミチキさん「ん、もしかして足らんの?」
ちぇーんさん「蹴ったのに?」
IGBTさん「まぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょ?」
りこれくとさん「10分延長にしましょ」
グタタンさん「セガは体裁に問題あったと思うな
αテストで成功したからといって気を抜いたのがよろしくない
馬鹿だったってことだな」
まいさん「蹴った以上はじめざるをえない」
ゲームマスター「もたもたしてたら赤増えてしまった
いらっしゃい」
さん「わりとギリギリだった」
IGBTさん「マギョギョマギョギョギョギョギョギョ?」
りこれくとさん「延長しようよこれ」
案☆子ちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
九条カレンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
りこれくとさん「よろ」
りこれくとさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:42:34)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ田怜恩さん「あっ ぱるる」
みどりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちぇーんさん「ぱるるるるるるるるるるるるるん」
カリ田怜恩さん「ねこ」
てんせんさん「前日戦士さん大正解ヾ(o´▽`)ノ」
IGBTさん「マッ!マギョギョーギョマッギョ!マッギョ!」
子狐登場「あり」になりました。
むねをさん「おめでとう」
前日戦士さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「んー反応無いし始めちゃおうか」
前日戦士さん「きつね」
サイフィスさん「モンスタークレーマーってやつですか」
カリ田怜恩さん「PSOのロストでPTSDになったって訴えてる奴見た事あるわ」
ゲームマスター案山子ちゃんの返事聞いたら赤蹴って始めるよー
ちぇーんさん「まあ PSO2なんてやってないんですけどね てへ」
グタタンさん「一人あたり5000円相当の金券だそうだ」
G OさんがGOに名前を変更しました。
GOさんがG Oに名前を変更しました。
グタタンさん「SEGAは賠償始めるみたいだよ」
かにさん「ここからとあ天のログをも壊すくらいの大笑い」
まいさん「pso2やってなくてよかったお」
IGBTさん「マッッギョッギョwwwwww>ぎょーぎょ」
ゲームマスター「案☆子ちゃんは更新あるけどどうする?」
とある天使さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれで仕事のデータ消えて首になった人とかもいるらしい<ちぇーんさん」
カリ田怜恩さん「すげえ
桃太郎もはかどるわ」
ちぇーんさん「はい・・・ノ  >天使さん」
ゲームマスター「10分はどうだろなあ」
てんせんさん「吉備団子落ちてるんだw」
ちぇーんさん「岡山は田舎だよ 吉備団子そこらへんに落ちてるよ」
とある天使さん「だれかPSO2アプデでデータふっとんだ奴いないの?
爆笑してやるよ」
ゲームマスター確認ー
サイフィスさん「(そ・・・そうだよね・・岡山は大都会だよね・・・)」
???さん「よろしく」
???さん」が村へやってきました。(13/09/05 22:35:29)
ちぇーんさん「でも次更新時間まで10分とるでしょ! とるんでしょ!?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かにさん「おいすー」
kariさんがかにに名前を変更しました。
九条カレンさん「赤ノコぶつけられる→ドッスンに踏まれる→そのまま溶岩直行に違いないデス。死因」
ゲームマスター「案山子2の赤3だから人の増え方にもよるかなー」
てんせんさん大都会岡山ヾ(o´▽`)ノ
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:34:26)
とある天使さん「大都会は岡山だろ」
ちぇーんさん「まだ20じゃないなら風呂ってくる」
グタタンさん「おいすううう」
ちぇーんさん「GM 風呂入ってくる余裕ある?」
サイフィスさん「(大都会とはいったい・・)」
IGBTさん「マッギョマギョマギョマギョ!>マギョマギョマギョギョ」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:33:33)
ちぇーんさん「↓終わり」
九条カレンさん「大都会茨城村じゃないデスヨ」
前日戦士さん「↑ぱるるんが前日死ぬ死因を当てるゲーム開幕」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:33:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
前日戦士さん「前日・・・ああ、俺の戦場はここにある・・・」
前日戦士さん」が村へやってきました。(13/09/05 22:32:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
むねをさん「こんぼんぼ」
むねをさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:30:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイフィスさん「wwwwww」
まいさん「やっほおおおおおおおおおおおお」
まいさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:28:59)
とある天使さん「マジレスすると仮眠してた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイフィスさん「至言ですね」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:27:35)
とある天使さん「本物になろうとする意思があるだけ 偽物のほうが本物より本物らしいだろ?」
サイフィスさんとあ天さんがGMじゃないなんて!このとあ天さんは偽物ですね!
ゲームマスター「いらっしゃい」
とある天使さん
                                   _ --、
                  , --、            / \
                    / \ \           / /  } |
               | く : \_>=ニ二二ニア  /Ζ / |
               | Z>'"´        `'</: : : : 7
               |/   /          \ : : Z /
                 /    |               ァ ∧
               /   | /人   | \ 》/      ∨ / |
                │iレ ⌒ヽ ト≪_《   \ Ν∨ │
               //| /|八ァ=ミ \  _x=ミく   |ノ|  |
.             /´  V| ,〃 し仆    し仆 》\リ
               ∨ハ Vツ      Vツ │   i|   | |
               │ j//  '       // |  /|   | |  Just do it !
               │ 八    、        /   | |   
               |/ 个       _,ィ/      │
               |/ /  _〕≧r  ノV ∧,r'7く
             rf゙「∩  ,  /广^ ´ [∧ _[ / 厶イししヘ  '
.           /JJノ j / /〈::《r─<L..[__,/ /:::{ ヽ└'} |ハ
         {    ノ  / /|:::::〉ニニ{ニ{‐/ /::::;ハ    ノ |
            ∨  { | |ン゙ |/└ァァ'⌒マ゙ /p::/  !  ハ
            i     | │∨:::::/ / o |  「ll::{/  |  |人 |
            |   V| | {::: / /  .o |  | ∨  |  | ∧| 
とある天使さん」が村へやってきました。(13/09/05 22:23:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みどりさん「こんばんは」
みどりさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:21:43)
ゲームマスター「案山子ありがとー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案☆子ちゃんさん「おいておく」
案☆子ちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:19:06)
GOさん「30分で・・・5人!」
GOさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:18:22)
kariさんがファミチキに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新確認 22:35
サイフィスさん「TNTN」
サイフィスさん「ちんちん」
ゲームマスター「まあ集まりそうに無いし延長しようか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファミチキさん「ちはー」
ゲームマスター「ちんちんじゃないし!」
サイフィスさん「こんばんにゃー!」
サイフィスさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:14:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:14:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
九条カレンさん
 V .................. ∧
  ∨....................∧    /         l              \,xr ─ 、
   ......................∧                |  |           \  〈   -- 、ヽ
.   X......................∨ /   /   -/、 ノ  j     ii        丶∧⌒ヽ  ヽ}
.   X..................../ /   ′   /,/\  }ヘ    ||  ¬           }  | } j !
    }....................j/7    |    /    \| 、 ∠r≪⌒        ト、 _,ノ /
    X ................. |  |     /     '.,   \ ||´ ̄ ̄ ̄ ̄ ! ! W___ '´
     X..........>ニ{  |i  ',  ′     丶  丶  \     | | |j |ヽ`
     X../</∧/ヘ  ∧ L__          ゙  丶,  | } j |   i }
      X/////>==ヘ | | "~⌒ ミ、           \ |∧ |X.′ jノ
      X////.........∨ | ../../../.   ,   === ミ、  /V j,ノ  l
       X// .............|i  |      ___       ゙ /  /´  |
       X ...................|i ∧    /    ヽ  /../.. /  /    |
        X...................| ノ` \       ノ     /j   .′
           〉.................ノ .ハ......ヽ,_>.、         イ /  /     |
        / X........./ / |.........{⌒! >---,‐=ニ " ||  ′ ∧      |
       /   X...../ /.i.i|.....0..|  ,〉  .__ム、//>-=j  .′     |
             X.ノ /...|∧ / \八 ノ }  ,ノ'⌒ー─| .′      |
   /     / У , '.... ||/ ノ   r<斗-く ................. | ト      |
         /  / / ...... ||/{    {  /   )......... イ.| |..}       |
 /     〃   / /............||/| ー イ`¨ト   }<////...| |.く,      |
     /    ′/}.............||/| /  , o }  トイ,////,.......| |.....}
.    /   /  ,′ ......... ||/レ   ' o i|  |... //// .........| |.....|
ハイハーイ! いつもあなたの隣に 九条カレンデス!
九条カレンさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:13:37)
カリ田怜恩さんちんちんが立てた村だから!
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリ田怜恩さんデスノできるさ!
カリ田怜恩さん「いよっす!」
さん「ついでに予言しよう
今日はデスノできないと!」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/09/05 22:10:38)
さん「分身体を置いておく」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
IGBTさん「マギョマギョマッギョギョギョギョッギョマッギョギョ!マッギョ! ギョギョ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:09:49)
かりさんが吊り目に名前を変更しました。
吊り目さん「ちわ」
さん」が村へやってきました。(13/09/05 22:09:30)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:09:22)
IGBTさん「マーッギョマギョマギョマッギョギョマッギョ! at22:30」
ゲームマスター「デスノできるまで集まるのは何時になるやら」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
IGBTさん「マギョマッギョマッギョ!」
さん「響さんへ
【なんてわかりやすい説明なんだ!】」
IGBTさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:05:03)
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:04:16)
さん「響だよ。
なぜ早めに入るのがあんま好きじゃない人がそれなりに居るのかというと、時間ギリギリに更新を忘れると蹴られた瞬間アウトだけど、ズサ狙いなら開始する瞬間までならセーフだからだと思うよ。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「22時でたってないとは・・・」
さん」が村へやってきました。(13/09/05 22:02:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:01:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パプさん「テンプレ前」
ゲームマスター        , - ‐ - 、  /ハ
       /           ' }     たんたんたぬきの ◆G7Ruv2Ns26 GMです。
  「`‐, '           ヘ
  ヽ               , -‐ヾ,    ┌最終日PP回避以外での村人騙り
   |   __         l: :●: : ',   ├3人最終日以外での早噛み
   l /: : : ヽ     丶 : : : : ',、  ├前日・昼間の初心者CO
  /レ: : : ●: :l   ,r 、__, `、: : : :} }.  ├シスコピ
 /  l: : : : : : l  `イ、 /   l;/;l.  ├村掛け持ち・2窓
 l   i⌒ト : : : l    ¨   /`し   └その他迷惑行為...は禁止。
 l  ',: : ゝ-=L__ ニ - ‐ ' ´   |   
 ゝ  l`¨            /   再投票は全体で1回まで。
  `ー∨       __ , 人    
     >、     /    ゝノ.   VIP村のガイドライン
     ゝ_」` ¨ ´    http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
パプさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:00:44)
戻る