過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[村 人]
(死 亡)
 
 
小足擦り
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あるたいる
at home ◆7t22ieUVW6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
徹夜
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(生存中)
 
 
判断まち
◆ExQUpCwK1A
[村 人]
(死 亡)
 
 
はぴねす
小市民 ◆YUKI.O.v9k
[人 狼]
(生存中)
 
 
スパイダー
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[村 人]
(生存中)
 
 
頬ずり
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
セカンド
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヲ級
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(生存中)
 
 
モモ
花梨  ◆3unq1lzV/g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
怪しい発言便覧
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
不倫の果てにSM
潜 ◆Z8ml1AKL/6
[共有者]
(生存中)
 
 
ムシャバリ
◆qqkSOLOutE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケフィアです
畠 ◆be/AOdc5jw
[村 人]
(生存中)
 
 
プラタナス
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだまだこれから普通村 〜 132644番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スパイダーさん「私が狼だったら狐に処理に困ってこんな展開にはならなかっただろうなぁ
狼陣営上手だったと思います(噛み先と占い先)
狐生きてたら勝ち上げるわよ というスタンスを見直してみます」
ですますキスさん「GMちゃん村建てありがとうございましたでチュー( ´∀`)ノ」
モモさん「踏み台でも良いので勝ててうれしいですご主人様w>徹夜さん」
スパイダーさん「久々に村認定箇所が次々に死ぬという絶望を感じた(良い意味で)
GM,同村者のみなさんありがとうございました」
徹夜さん「モモさんを踏み台にしての勝利うれしいです^^」
ヲ級さん「でも狂人はトラップ回避して村に●打って囲いだから凄い好判断の連発だったな」
スパイダーさん「両偽言い続けた結果がry 」
ゲームマスター「まだ黒いけどGMはアニメ見る
参加感謝。さらば」
ムシャバリさん「GM村たてありがとー!」
モモさん「いえいえ分かってます。ただほら、これなら生存して勝ちたかったなあと言うただのワガママ+ネタですw 序盤で囲えなくて済みませんでした>ヲ級さん」
ケフィアですさん「せめて徹夜さんだけでも、吊れなかった事を心残りにしておきます
くやしいなあ おつかれさまでした 村建てありがとうございました」
小足擦りさん「まあどの道って感じで。お疲れ様でした」
小足擦りさん「あるかと思ってたけどなあ」
ですますキスさん「チューが噛まれた時点で、方向転換できた可能性はありますでチューね( ´∀`)ノ」
ムシャバリさん「両偽言い続けた結果がコレだよ \(^o^)/」
プラタナスさん「GMさん村建てありがとうございます
同村した方々もお疲れ様でした」
ゲームマスター「両偽論が早期に飛び出して占いに早く手を付ける、という状況が生まれなかったんだからね」
小足擦りさん「徹夜吊りまでは」
ヲ級さん「狂人噛みは通ってもGJ出されても確定勝ちなんだからモモ噛み以外あり得ないだろ
天文学的確率でモモ狩人にGJ出される負けがあるからそれケア」
ケフィアですさん「でも徹夜>セカンド>で吊り消費してただろうからどっちにしろPPなー」
モモさん「GMさん村立て有り難うでした。皆さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「狂人含めて」
ですますキスさん「うーん、偽だとおもうのならどこ吊りとか言って行けばいいと思いますでチュー( ゚ω゚ )
それで聞き届けてもらえなかったらしゃーないでチューけど、言わないよりましでチューよ( ´∀`)ノ>スパイダーちゃん」
セカンドさん「両偽いい続けるしかないんじゃない>スパイダー」
小足擦りさん「GM同村お疲れ様でした」
ムシャバリさん「おつでした」
徹夜さん「実際問題●が出るまではモモさん真占いでやべーと思ってたはずだし……」
ゲームマスター「信用勝負である、という状況に持ち込んだ狼側のゲームメイクが上手かったんじゃなかろうか。
全部見てないからあれだけど」
モモさん「と言うかいま気づいた。私噛まれで狼勝ちなのかw
ご主人様ドSです><」
ケフィアですさん「もっと徹夜さん吊りを推せば良かったんですかねえ…
セカンドさんは6日目に自分からグレ吊り推してる辺りあまり人外目ではなし」
徹夜さん「ボルコン噛みかもしれないじゃない 霊能→共有噛み
違うのかな……」
徹夜さん「狩人……吊りはすごいなw」
スパイダーさん「こういう場合(共有が真居る前提で進める)って素村はどうすればいいのか
共有を説得するの?(霊能噛み⇒共有噛みを見て真居ると思ってる共有を??)」
小足擦りさん「初手吊られは申し訳ない。」
ケフィアですさん「狩人吊り?(目を疑う)」
ゲームマスター「初日占、狩吊り霊噛まれじゃ割とどうしようもないね
情報が足りない」
ケフィアですさん「3残りなら負けるなーって思ったけどほんとに負けた
おつかれさまでした」
はぴねすさん「お仲間狂人せんきゅーです GMさん村建てありがとーでしたー。」
プラタナスさん「天才なのにお役に立てませんでした。モモさんお見事です。」
不倫の果てにSMさん「おつかれ
前提から違ったわけか」
ですますキスさん「追っかけ占いしてる場合は、パンダ吊りは先延ばしの方がいいでチューね( ゚ω゚ )グレーが広いから( ゚ω゚ )
グレーを吊る方が、狐と囲ってない狼が吊れる可能性がありますでチュー( ゚ω゚ )」
モモさん「お疲れ様でした。3残り、ご主人様たち流石です。有り難うー」
セカンドさん「これは無理だね」
徹夜さん「言い訳をさせてくれ……
俺が飽和を恐れて狼COしたら狼3残りがばれるだろ……
だから狼COした瞬間、2人の占い破綻につながる気がして怖かった」
怪しい発言便覧さん「すみませんでした」
ゲームマスター「お疲れさん」
セカンドさん「お疲れ様です」
怪しい発言便覧さん「お疲れ様でした」
小足擦りさん「お疲れ様でした」
スパイダーさん「これはひどいの お疲れ様でした」
はぴねすさん「おつかれちゃん らっきーだったね」
プラタナスさん「お疲れ様でした」
ヲ級さん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(13/09/05 23:12:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
モモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モモさんを狙います。 >>> ヲ級 <<<
徹夜さんの遠吠え「言い訳をさせてくれ……
俺が飽和を恐れて狼COしたら狼3残りがばれるだろ……
だから、俺が狼COした瞬間、2人の占い破綻につながる気がして怖かった」
6日目の夜となりました。(13/09/05 23:12:36)
セカンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はぴねすさん0 票投票先 → 徹夜さん
セカンドさん5 票投票先 → スパイダーさん
不倫の果てにSMさん0 票投票先 → セカンドさん
ケフィアですさん0 票投票先 → セカンドさん
ヲ級さん0 票投票先 → セカンドさん
徹夜さん1 票投票先 → スパイダーさん
モモさん0 票投票先 → セカンドさん
スパイダーさん2 票投票先 → セカンドさん
ゲームマスター「信用互角だったの?」
プラタナスさん「信用勝負におけるグレ噛みは異常事態でもなんでもないかと思います」
ですますキスさん「チューの存在がそこまで大きなものになっているとは…( ゚ω゚ )」
怪しい発言便覧さん「確かにそれはある!」
ですますキスさん「あ、いやチューが読み違えてただけでチュー( ゚ω゚ )>徹夜ちゃんの確定○」
ゲームマスター「ですますキスがいつどういう状況で噛まれたか見てないけど、完グレとして噛まれてたなら異常事態だと察して占いに手つけていいと思うけど」
怪しい発言便覧さん「狼視点狐候補2残して仕掛けました」
怪しい発言便覧さん「ヲ級さんが○○
徹夜さんが完グレ」
スパイダーさん「中盤臭い>てつや」
モモさん「私は占い結果を出すだけの、いわば村の為のマシーンです。
少なくとも私はそう考えてます」
セカンドさん「半PPとか気にしてどうするんですか。
その後でも問題ないだろ」
ですますキスさん「ん、徹夜ちゃんって確定○でしたでチューっけ( ゚ω゚ )?」
不倫の果てにSMさん「占いに真いる前提の進行」
ヲ級さん「セカンドまともすぎる本日の発言だな」
スパイダーさん「狂狼だとして 狼を切って、狐が死んでいてPPになる前にグレーに狼が居なくなる
クモの糸で引き寄せて見せましょう」
怪しい発言便覧さん「私が下界にいても同じ事してた可能性が多いにあります」
判断まちさん「村に潜り込めたんで移動します。みなさんありがとう」
怪しい発言便覧さん「多分そうですね」
モモさん「特に無ければ発言を見直しながらコイントスででも決めます(いい加減)」
徹夜さん「なんでこんなにヘイト集めてるか分からねえ……
けどセカンドよりスパイダー吊りたいっす指定変更ないですか」
不倫の果てにSMさん「いや、昨日はグレ指定で村吊ったら最悪で今日は狼陣営4残りの8人になってたから
昨日はムシャバリ吊りでいい」
ケフィアですさん「モモ視点では明日詰みのようなものが垣間見えるのか」
セカンドさん「完グレ吊ってけば必然と人外吊れるだろ。
追っかけ占いとかしてんだから。」
判断まちさん「なんで徹夜さんまだ吊れてないんですか!もー!」
ヲ級さん「ここまできたらどっちでもよすぎるだろ
自分で占いたい方占えよ」
スパイダーさん「占い吊切る気はないの?>共有」
ですますキスさん「占いどっちかに真いる進行ならグレーつってもまぁまだ大丈夫な範囲でチューね( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「それともモモ真はぴねす狼の読みでモモのグレ詰める吊りなのこれ?」
スパイダーさん「この段階だと飽和恐れた狼が仲間誘導するかもしれないと考えなければいけないので各個人の誘導はあまり参考にならないと思う
序盤の発言が勝利の…要!! だと思います」
はぴねすさん「徹夜吊りはいいな」
怪しい発言便覧さん「パンダ吊りが悪手というのだけは全力で否定させてもらいましょうかね」
モモさんスパイダーさん徹夜さん、どちらかご希望ありますか>確定○のお二方
はぴねすさん「絡むなよ 確定白つくろうと思う時点でひとりしかないんだから理由なんて不要」
ケフィアですさん「ていうかここにきて徹夜なぜセカンドをかばう」
ムシャバリさん「占い吊らない共有はアカン」
プラタナスさん「モモさん真に見えてて、3日目共有噛みは勇気いりますね」
ケフィアですさん「徹夜つろうよー><って思ったけどまあ明日でもいいや
スパイダー村でみれるかっていうと結構いい感じなんじゃないとはおもうけど」
ですますキスさん「いや、吊ってよくないでチュー( ゚ω゚ )」
セカンドさん「パンダ吊るところじゃないのに」
怪しい発言便覧さん「うん私が変な事吹き込んだから真狼でうどんを怖がる吊りになってますね
私のせいですね」
ヲ級さん「早速破綻するみたいですよその目論見>スパイダー」
ゲームマスター「俺ならはぴねす超吊りたくなるけど」
徹夜さん「……セカンドって序盤で吊るイメージだけどな。
ここまでくると、ちょっと発言力の強いスパイダー吊りたいけど」
不倫の果てにSMさん「じゃそこ吊りで」
モモさん「私は理由書いてるの楽しいですが、対抗はそうでもないようです」
ゲームマスター「途中目離してたからアレだけどセカンドとか吊ってていいのか」
セカンドさん「ないよ。昨日吊れよ」
スパイダーさん「占い吊切って狂狼だとして 小足で吊れていて…
うん。まだなんとかなる。頑張ろう」
ケフィアですさん「3吊なー、グレーから村決め打ち1して残り吊りなー」
ですますキスさん「チュー真だったら2−1追っかけ占い大好物でチューよ( ゚ω゚ )>ムシャバリちゃん」
セカンドさん「吊りたい場所お前共有意外全部だろそれ」
ヲ級さん「○作りならケフィアでもいいわけで
もうちょっと理由欲しいところですわ、まあこいつに限っては今更感だが」
怪しい発言便覧さん「はぴねす狼
モモ真なら
むしろはぴねす最後吊りじゃないとやばくねって思ってた
甘い!!」
不倫の果てにSMさんじゃ、相方の遺言込みでセカンド指定
はぴねすさん「じゃーをきゅうかきょうゆうが灰から指定して」
小足擦りさん「おつー」
モモさん「グレーを吊って最後に対抗を吊って下さればよいです。私が占いこそしてませんが、この形なら対抗狼ですから」
プラタナスさん「モモさん狂人は辛いところです」
怪しい発言便覧さん「お疲れ様でした」
スパイダーさん「これ私が回答者のクイズなの。なんなの。小説になるレベルで仲間になった奴(村取った奴)が死んでいくんだけど」
徹夜さん「おはよう!」
ヲ級さん「おはよう」
不倫の果てにSMさん「ふーん」
怪しい発言便覧さん「狼視点では徹夜さん吊れたほうがいいねぇ」
小足擦りさん「吊りたい場所⇒ヲ級、はぴねす、モモ、徹夜 正解」
ゲームマスター「お疲れさん」
セカンドさん「噛み合わせくさい形だな」
ですますキスさん「チューのオーラがそうさせてしまったか…でチュー( ゚ω゚ )」
ムシャバリさん「おつおー」
モモさん予告通り占いました。発言が元々少ないところなのですが
中身は割とある方です。
◆ヲ級さん 「これでムシャバリは狩人じゃないと狼にバレただろ、アホなこと言うから まあ狼本人かもしれんけど」
視点が人外のそれとは違う気がしました。この辺わりとピュアに
喋ってる感なので、普通に村でしょう
プラタナスさん「お疲れ様でした」
モモさん「占いCO ヲ級さん○」
ムシャバリさん「追っかけ占いが真だった試しがありません先生!ヽ(`Д´)ノ」
はぴねすさん「理由:共有噛まれた場合に備えて確定○つくり
人外だったらしらん」
ケフィアですさん「おはよう!」
スパイダーさん「ひどい…」
ゲームマスター「チューチューうるさいから噛まれたんじゃね?」
スパイダーさん「おはようございます

吊りたいところが吊れず、村が取れるところが死ぬ(吊られ食われ)
こんな逆境でも蜘蛛の糸は垂れているのです。
例えば狐こわいこわいな2残り状態の狼さんが見えぬ狐におびえて相互票からの
自殺⇒狐実は既死⇒村の勝利etc... ふふふ。諦めたらそこで糸は千切れるのです。

吊りたい場所⇒ヲ級、はぴねす、モモ、徹夜(new!!)、セカンド(new!!)

プラタナスさん、あんたはもしかしたら本当に白すぎて見えなかったのかもしれない。」
セカンドさん「おはよう」
はぴねすさん「占いCO:プラナタス○」
怪しい発言便覧さん「どうみても吊れないからですよ>ですますさん」
6日目の朝となりました。(13/09/05 23:05:42)
プラタナスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラタナスさんを狙います。 >>> はぴねす <<<
ですますキスさん「ぱんだでチュー( ´∀`)ノ>GMちゃん」
ですますキスさん「モモちゃんを吊る勇気はチューにもないでチューね( ゚ω゚ )」
徹夜さんの遠吠え「明日8だから最悪引き分け申し込めるんだな
狼3とモモさんの票あわせれば」
ですますキスさん「そういやなんでチューかまれたんだろ( ゚ω゚ )」
怪しい発言便覧さん「モモさんを吊る勇気がなかったですね」
ですますキスさん「怪しい占いはさっさと12人のときに切ろう委員会も兼任することにするでチュー( ゚ω゚ )」
はぴねすさんの遠吠え「徹夜さんは吊られた方がいいかなー っても指定になりそうだけど」
怪しい発言便覧さん「霊噛みってのは狼吊れたとか
信用勝負に持ち込んだとか色々あるんですよ」
セカンドさんの独り言「むしろこの吊りはモモ真しか見てない吊りだよ」
不倫の果てにSMさんの会話「占いに真いる前提の進行は曲げられなくなった」
ゲームマスター「ムシャバリ吊りはグレランか指定か●かどれ?」
ですますキスさん「うーん、2−1だったら12は早いかなぁという感じ。
ただ両偽みる判断が早くできてたら12でもいいという感じでチューね( ゚ω゚ )」
怪しい発言便覧さん「はぴねすさんは確かに3日目の理由がはわーんって感じで
2日目の印象と合わなかったからなぁ
でも3日目には吊れないなぁ」
徹夜さんの遠吠え「スパイダーよりは真占いという体のモモの〇のどちらか噛みたいね
スパイダー狐っぽいという確信があるならいいけど」
ヲ級さんの遠吠え「まあ占いに真いるなら○が噛まれないとおかしいか
プラなんとかにしておこう」
セカンドさんの独り言「仮に3残りでもPPとかないから問題ないのに。」
ムシャバリさん「霊脳噛まれた時点でお察しじゃないですかー。゚(゚´Д`゚)゚。」
モモさんの独り言「ムシャさん狼なら霊能噛んだりするとも思えない」
怪しい発言便覧さん「2−1だとしてもですね」
徹夜さんの遠吠え「グレ噛み過ぎると占い初日と思われそうで怖いんだよねぇ
〇噛んでもよくない?どうせ占い吊られて飽和は回避できると思うけど」
不倫の果てにSMさんの会話「そしてプラタとですますは両方非狼でいいといってたような
その2人が噛まれとモモから○だもんな」
ですますキスさん「やっぱ12か10かポイントなんでチューよね、占い吊りって( ゚ω゚ )」
小足擦りさん「おつかれー」
セカンドさんの独り言「パンダ吊り悪手なんだよ。効率悪いし。」
モモさんの独り言「真占いしてる……ことは無い、はず。ムシャさん狼は無いと見てた」
はぴねすさんの遠吠え「スパイダーでもいいけど つーか明日で7か」
怪しい発言便覧さん「おかえりなさいませ」
はぴねすさんの遠吠え「プラナタス噛まない?」
ゲームマスター「もどり
死んだ人お疲れ」
不倫の果てにSMさんの会話「相方もセカンド吊れといってたような」
怪しい発言便覧さん「狼視点狐候補4だから辛いだろーな」
ムシャバリさん「おつかれーしょん
占い切らない共有にいらいら」
ヲ級さんの遠吠え「スパイダーでも噛んでおくか」
不倫の果てにSMさんの会話「セカンド吊るしたい衝動ががが」
ですますキスさん「ムシャバリちゃんお疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
怪しい発言便覧さん「そうですね
真がどっちかにいればあれなんですけど
初日の共有で勝ったことない気するなー」
5日目の夜となりました。(13/09/05 23:01:58)
ムシャバリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プラタナスさん0 票投票先 → ムシャバリさん
はぴねすさん0 票投票先 → 徹夜さん
セカンドさん0 票投票先 → スパイダーさん
不倫の果てにSMさん0 票投票先 → ムシャバリさん
ケフィアですさん1 票投票先 → ムシャバリさん
ムシャバリさん5 票投票先 → ケフィアですさん
ヲ級さん1 票投票先 → ムシャバリさん
徹夜さん2 票投票先 → ムシャバリさん
モモさん0 票投票先 → ヲ級さん
スパイダーさん1 票投票先 → 徹夜さん
ですますキスさん「ずーっと両方どっこいどっこいの信用だったら占い両偽で見よう委員会に入りますでチュー( ゚ω゚ )」
ですますキスさん「初日の投票からすると判断まちちゃん指定よりセカンドちゃん指定の方がよかったんじゃないかなーと思いましたでチュー( ゚ω゚ )」
モモさん「露骨過ぎて一周回る感でした」
プラタナスさん「白すぎますからね、仕方ないです>スパイダーさん」
徹夜さん「考えてないてへっ」
不倫の果てにSMさん「今さら噛まれるかよ」
セカンドさん「囲ってないんだから」
スパイダーさん「狐勝とか考えてる余裕はないと思うの
なんでそんなに余裕があるの
ロンパってなに?>徹夜さん」
不倫の果てにSMさんムシャバリ吊り
はぴねすさん「○吊るなんて俺が噛まれた場合のリスクは考えてるのかよ」
怪しい発言便覧さん「割と狐生存と考えると明日は徹夜さんが吊れないと狼視点まずいような」
セカンドさん「違うよ。真ならグレーに狼いるだろうが」
ムシャバリさん「私など放置しといて噛ませるくらいでちょうどいいよ
モモ偽って分かるし」
ケフィアですさん「これは内緒だけど、プラタナスさんの擦り寄りが露骨だからモモ真なら溶けるとこなんじゃないかなって期待はしてたんだよ」
ですますキスさん「プラタナスちゃんが下界視点確定○っぽいかんじになったのは美味しいでチュー( ゚ω゚ )」
不倫の果てにSMさん「今日完グレ吊りとかいってるのはモモの真切ってんのかよ
モモ視点では人外5残りまであるだろうが」
ヲ級さん「まあな、ムシャバリがもし狩人COしても断罪ですわ」
徹夜さん「残すなよじゃなくて残せよ ね LW候補にできるじゃん」
モモさん「仮に両偽と見る場合は、いま10人ですから占いロラして2吊りでノーミスかそれ以上と言う構成です」
スパイダーさん「(プラタナスさんなんて居たんだ…全く目に入ってなかった)」
怪しい発言便覧さん「2−1だからさっさと切る勇気でもあればよかったですねぇ
生きてたらセカンド指定だったし
申し訳ない」
徹夜さん「ヲ級吊りたい←モモが明日占いたいと
占い吊りたい←狐勝ちを考慮するなら残すなよ
ムシャバリ←モモの●だしいいじゃん  これがロンパ?>スパイダー」
ムシャバリさん「ちな勿論COなどない」
ケフィアですさん「完グレなら徹夜に投票しまーす!」
セカンドさん「完グレ吊れよ」
プラタナスさん「頬ずりさんは割と狐もある吊られ方でしたよね」
セカンドさん「パンダ吊りもない。霊能いないんだが」
不倫の果てにSMさん「お前さん視点、1匹狼吊ってんだろ>はぴねす
それに占い噛まれる心配なさそうな展開だからムシャバリ吊りでいいよ」
ムシャバリさん「ちょっと素で心配になってきた件」
スパイダーさん「ムシャバリ吊るんだったら占い吊りたいよぉ…」
怪しい発言便覧さん「ですますさんプラタナスさんのみ非狼認定していましたが
そりゃー噛まれますね」
ですますキスさん「いやーまぁ占い初日を考えないのはしゃーないでチューけど、はぴねすちゃんをいつ吊るんだろーかなーとは思いましたでチュー( ゚ω゚ )」
ムシャバリさん…共有は進行大丈夫これ?
セカンドさん「両偽でも見ない限り占い吊りはないよ>ヲ級さん」
モモさん「私が偽ならこんな面倒かつ銃殺対応を除外する騙り方はしたくないですね。
狐を確実にグレで吊れない限り首が締まるだけです」
徹夜さん「占いは真狼だと思うんだよね。
占いはLW候補としてどちらに手をつけなくてもよくないですか?>スパイダー」
プラタナスさん「モモさんは既に3度の銃殺破綻のリスクを背負いながら、このような騙りをする意味は感じませんので、少なくともはぴねすさんの真は切っていいと思われます。」
スパイダーさん「ぬぉおおおおお ヲ級吊りたい→占い吊りたい→共有「ムシャバリ吊るお」
なんだこの不自由な展開」
不倫の果てにSMさん「完グレ指定して村だったら目も当てられん
パンダだろうが今日は●吊ってくしかない」
はぴねすさん「そこ俺の○なんだけど」
ケフィアですさん「占い決め打つかバランスでムシャバリ吊るかじゃないか」
セカンドさん「この占いだと銃殺期待できなさそうだが狐は気にしなくていいよ」
はぴねすさん「確定白作った方がいい人数かなこれ」
ですますキスさん「狐ちゃんはどんまいでチュー( ゚ω゚ )」
怪しい発言便覧さん「うーん占い初日を考えれない症候群の私すいまめーん」
不倫の果てにSMさんムシャバリ吊り
ムシャバリさん「嫌どす>徹夜ちん」
スパイダーさん「占い吊切りたいです 悠長なことは言ってられないと思います
狐が残ってたら引き分け目指してもいいし 狩人生存なら逆転もあると思います>セカンド」
プラタナスさん「ただ今日においてもなんですが、銃殺出てたらモモさん終わりなんですよね。
私予告している以上、ですますキスさんで対応しても意味はないんで。」
ヲ級さん「完グレ吊りでも間違いの進行ではないけど
占い吊りはないと言い切れるのかセカンドは」
ムシャバリさん「ああ? 確定狂人と観て放置ってこと?>不倫
じゃあまあ奇数になったら吊れや」
モモさんではヲ級さんを占います。そこが共有、では無いので狐ならお念仏かお祈りを捧げておいて下さい
ですますキスさん「なんだか両方の占いに違和感があったのは占い初日だったからなんでチューよね( ゚ω゚ )」
徹夜さん「ムシャバリさんは発言が初日からイカレてて一周して
良い印象だったよ。でも死んでください」
不倫の果てにSMさん「モモ真だと人外5残りまであるね」
ですますキスさん「お疲れ様でチュー( ゚ω゚ )」
セカンドさん「占い吊りはない。完グレ吊りでいいよ」
プラタナスさん「確実に噛み合わされると思いました。モモさんが真でも偽でもです。」
ヲ級さん「おはよう」
ムシャバリさん「何も考えずに追っかけ占いとか始めちゃう占いを信じれる村って…」
スパイダーさん「ヲ級さんが怪しいかなと思った。 村が取れない人ばっかりで困る…」
不倫の果てにSMさん「モモなんて吊らないから」
プラタナスさん「おはようございます」
小足擦りさん「おつかれー」
ケフィアですさん「おはよー!」
セカンドさん「●出ないな」
モモさん予告通り占いました。初日から占いの真偽について
「のみ」言及してます。発言的にわざと抑えてグレーを
見ないようにしてるのは、むしろ目立つので自分に何らかの
矛先を向けてくるのを待つタイプでしょうか。
人外か村かと言うより判断に困るところ占いですねこれは
はぴねすさん「理由:中立ぶってるけど対抗の信用あげようとする発言してたから」
スパイダーさん「うわああああ ですますキスさんが死んでしまった…」
ムシャバリさん「はいはい、モモ吊り待ったなし!」
徹夜さん「うぉぉぉぉおおおおおおスパイダぁぁぁぁ」
怪しい発言便覧さん「ですますキスさんお疲れ様でした」
モモさん「占いCO プラタナスさん○」
セカンドさん「おはよう」
ですますキスさん「死んだ。」
はぴねすさん「占いCO:ヲ級○」
徹夜さん「Zzz……くそが俺もモモが真占いだと思うんだけどな
まあ、あそこまで吊りのがれするんならなんとなくだけど人外あるんじゃね」
スパイダーさん「おはようございます

――私は初日に宣言した―――
―――◆スパイダーさん 「おはようございます 蜘蛛の糸のように細い勝筋でも拾って見せましょう」 ―――

故に自分の村目が吊られていくのを横目に見ながらも勝利を目指して戦い抜くことが出来るのである

そのためには仲間(村が取れる人)が要る。
今のところ村っぽいと感じているのはですますキスさん(生存)と判断待ちさん(死亡)と頬ずりさん(死亡)

逆境…圧倒的逆境…!!ッ」
5日目の朝となりました。(13/09/05 22:55:04)
ですますキスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ですますキスさんを狙います。 >>> はぴねす <<<
不倫の果てにSMさんの会話「けっこう大事なんだけどなー両●出た日だから」
ですますキスさんの独り言「偽なら( ゚ω゚ )」
ですますキスさんの独り言「モモちゃんの予告というのは身内票がばれないようにするためでもあるんでチューよね( ゚ω゚ )」
不倫の果てにSMさんの会話「ありゃ今日のログ消えてしまった」
怪しい発言便覧さん「まぁ完グレーに●じゃ最後まで生き残れないだろうしね」
はぴねすさんの遠吠え「囲って、モモにも○もらって確定白になろうぜ」
ヲ級さんの遠吠え「いやいいよ飽和も見据えればここで俺が吊られても問題ない
ガッと噛み合わせでいったれ」
ですますキスさんの独り言「1点違ったのは昨日のは予告がなかったということでチュー( ゚ω゚ )」
徹夜さんの遠吠え「一応、モモさんが俺たちに○出してくれれば、
適度に狩人探ししてモモさん噛めれば完璧なんですが」
はぴねすさんの遠吠え「じゃあけふぃあ吊ろうか
指定なければ」
モモさんの独り言「と言うか追っかけすると言うスタイルなので、銃殺対応なんか作ってませんですしおすし」
小足擦りさん「狐になんらかのアクションを期待してた」
ヲ級さんの遠吠え「明日ですます吊りになるとは些か考えにくいから少なくともここ○でいいよ」
はぴねすさんの遠吠え「じゃー噛みはですますでいく
をきゅーさん囲っちゃうよ」
モモさんの独り言「あと占い真狂として、狂人を狼に見立てて信頼勝負をやらせるSなご主人様なら悲しい」
ですますキスさんの独り言「昨日もこういう噛みかたみたんでチューけど、流行ってるんでチューかね( ゚ω゚ )」
怪しい発言便覧さん「ちょっと壊滅コースですね
すいませんでした」
ヲ級さんの遠吠え「ケフィアも狐候補」
徹夜さんの遠吠え「狐囲ってたとしても明日はムシャバリ吊りとかなりませんかねー(希望」
ヲ級さんの遠吠え「ですます噛み合わせでいいと思う」
はぴねすさんの遠吠え「囲い候補はムシャのみ
モモが灰に●うたなければいずれ吊れるから大丈夫」
モモさんの独り言「問題は。ご主人様があと一人か二人か判断に悩むところ」
怪しい発言便覧さん「お疲れ様でした」
頬ずりさん「これ村つらいな」
ヲ級さんの遠吠え「いやもう既に狐囲ってるかもだろ
ここまできたら一切囲いなしでいこう」
徹夜さんの遠吠え「狂人にしても狐にしても
あちらからみれば、はぴねす真占いにみえるんじゃ
だから、囲うと●重ねられそうな気がする」
モモさんの独り言「対抗はほぼ非狐と。問題は真か狼。たぶん普通に真(のはず)」
ケフィアですさんの独り言「怪しい発言便覧=不倫の果てにSMってメモに書いてあって笑えるんだけど」
小足擦りさん「お疲れ」
頬ずりさん「お疲れ様でした」
スパイダーさんの独り言「(だれも乗ってない)」
徹夜さんの遠吠え「ありえん……」
はぴねすさんの遠吠え「占い初日だったかな潜伏候補いる?
結果は狐囲いたくないから次は仲間囲う」
不倫の果てにSMさんの会話「相方おつかれ」
ヲ級さんの遠吠え「偽でしたサーセン」
4日目の夜となりました。(13/09/05 22:51:08)
頬ずりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プラタナスさん1 票投票先 → ムシャバリさん
頬ずりさん8 票投票先 → はぴねすさん
はぴねすさん2 票投票先 → 頬ずりさん
ですますキスさん0 票投票先 → 頬ずりさん
セカンドさん0 票投票先 → 頬ずりさん
不倫の果てにSMさん0 票投票先 → 頬ずりさん
ケフィアですさん0 票投票先 → 頬ずりさん
ムシャバリさん1 票投票先 → 頬ずりさん
ヲ級さん0 票投票先 → 頬ずりさん
徹夜さん0 票投票先 → 頬ずりさん
モモさん0 票投票先 → プラタナスさん
スパイダーさん0 票投票先 → はぴねすさん
怪しい発言便覧さん「怪しい発言便覧が糞だった事と狼騙りの●先噛み先が完璧すぎて村壊滅まであと2手です」
頬ずりさん俺素村だけど俺村と思うならはぴねす
スパイダーさん「わかる(カチカチ)
だが頑張れ。>はぴねす」
モモさん「私のグレーですし、対抗はほぼ狼と見てますから吊り稼ぎですし。
つまりどっちでもいいです。頬ずりさん狩人でも無いようですし」
ゲームマスター「ちょい離席
誰か霊界番長しといて」
ムシャバリさん「占いロラってケフィア吊ればチェックメイトやで 多分」
はぴねすさん「朝カチカチするのだるい」
スパイダーさん「村っぽいところ占いう意味ってあるのでしょうか…?
いまいちよくわからないのです(素村と言う意味ですか?)」
はぴねすさん「じゃー避けたいから宣言でも予告でもしてよ」
ケフィアですさん「銃殺を恐れない噛みねえ。んー」
ムシャバリさん「ないない」
徹夜さん「昨日の時点では信頼差はかなりあると思ってたんだけどな。」
頬ずりさん「占い理由みて真あると思う?」
不倫の果てにSMさん「ムシャバリがああいうこといってるから、狩人の護衛先も自由でいいよ」
モモさん「では私は村っぽいところ占う方が得意なので、逆張りをすることにします」
プラタナスさん「やはりここでの共有噛みはかなり決め手なんじゃないでしょうか。
私はほとんど決め打ってしまいたい気分なんですけども。」
徹夜さん「それはないだろ……>ムシャバリさん」
スパイダーさん「(私は自らのセンサーに従い狼を見つけ出すことにしました)
頬ずりとですますキスさんは村人だと思います(根拠は発言)」
頬ずりさんごめんco言っちゃったけど吊り5で最大人外5だから俺吊らないでほしい
そもそもはぴねす真とか村思ってんの?
セカンドさん「モモ真ならそうだがわかっててこんなことするかな>ですますキスさん」
ヲ級さん「ムシャ●はこの噛みからすると予告通りなら銃殺がでないで云々というあれだが
そう思わせたいモモの思惑かもな」
ですますキスさん「両視点のグレーだからでしょ、いわせんなよはずかしいでチュー(´ε` )>頬ずりちゃん」
ムシャバリさん「狩人は不倫護衛一択ですしおすし」
不倫の果てにSMさん「希望はないから気合で人外当てておくれ>モモ」
ケフィアですさん「頬ずり●もムシャバリ●も今一つ私の中ではしっくりこないので銃殺はよ出してください」
ですますキスさん「これ銃殺でてもOKな噛みでチューよね( ゚ω゚ )
つまり、モモちゃんが真の場合ならムシャバリちゃんで銃殺がでないよっていってるようなもんの噛みでチューね( ゚ω゚ )」
スパイダーさん「頬ずりさんとか村っぽいところ吊られないでほしいのです」
怪しい発言便覧さん「しかし見事にグレランは狩狐に投票してしまいますね
すいません」
スパイダーさん「噛み筋を読むに両偽。両偽提唱するための偽装噛みだとしたら呪殺出せなかった占い師が狼に負けたということでいいのです
私は両偽ルートを突き進みたい」
モモさん追っかけが出来なくなったので、投票時間中に選ぶことにします。
不倫さんに占い希望先があれば、そこを占います
頬ずりさん「俺にco聞いたのははぴねす真と思ってではないよね?
co言っちゃったけど吊り5だから人外狙ってほしい」
ムシャバリさん「頬ずり吊りかい…まあ…うん… うん…?
とりあえず明日から占い切ろうぜー磯野ー!」
セカンドさん「○もなにも確定○なんだから関係ないよ>ヲ級さん」
小足擦りさん「お疲れ」
プラタナスさん「モモさんが狼だったらマゾすぎるPart2ですね。
露骨であってもムシャバリさん噛み合わせる方が事故がなくてすむ場面でしょうから。」
不倫の果てにSMさん「じゃ、頬ずり吊りで」
ヲ級さん「なんだか自分の○から共有出て喜んでいるかのようでもあるな」
モモさん「頬ずりさんから吊って頂いても一向に構いません」
セカンドさん「銃殺恐れてないね。追っかけ占いがいるからかもしれんが」
頬ずりさんないよ
ケフィアですさん「共有トラップはー?(ドラムロール)
ありませんでしたー!ってかモモに追っかけさせるときに出なさいよ?え?」
怪しい発言便覧さん「お疲れ様でした」
ヲ級さん「おはよう」
不倫の果てにSMさん「頬ずりCOある?」
徹夜さん「くそっ……油断したら朝だったなんて……
寝てるのがばればれすぎる」
頬ずりさん「あんなこと言ったが判断待ちは吊られてすねてる村人でいいだろう
最大3w1f1k。吊り5なのではぴねす吊っていいでしょう」
ムシャバリさん「不倫まじ無能じゃね?って思ったけど占い両偽だから許します」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
プラタナスさん「ムシャバリさんが狼っぽいかというとそうでもないんですが、ここでの共有噛みは銃殺出ないことが分かっていたからのように思えますね」
はぴねすさん「糞がwwwwwwそこかよwwwww」
モモさん「(溜息)」
ムシャバリさん「霊脳からの共有噛みやで…」
不倫の果てにSMさん「ムシャバリはパンダか」
スパイダーさん「(お察し)」
徹夜さん「Zzz……」
ゲームマスター「お疲れさん」
セカンドさん「共有が噛まれた」
頬ずりさん「おはよう」
スパイダーさん「共有お疲れ様ー」
不倫の果てにSMさん共有CO 相方おつかれさん
はぴねすさん「理由:俺の信頼を落とそうとしていることろから
霊能者噛んでんだから信用勝負にしてくる可能性がある
それなら信用落とそうとしてくるところが狼」
ケフィアですさん「おはよー!」
スパイダーさん「・判断待ちと頬ずりとですますキスは村人だと感じました
・占いの中には狼が含まれていると考えます
・小足が狼だったという気がします

以上の3点を主張します」
モモさん予告通り占いました。発言を読み直してみましたが、
どこも誘導せずと言うより占い両偽説と狩人にだけ言及するのは、
一周回って村アピを積み重ねるタイプの人外なのかと思いました。
村なら残念な子です。その時は生温かい眼で見守っててあげましょう
スパイダーさん「おはようございます」
プラタナスさん「おはようございます」
セカンドさん「おはよう」
はぴねすさん「占いCO:頬ずり●」
ゲームマスター「怪しい発言はどこで吊れたと思ってるんだ、その自信は・・・」
モモさん「占いCO ムシャバリさん●」
ムシャバリさん「わーったわーった! おめーらが占い切りたくない気持ちは分かったからさ
じゃあとりあえず真ない方からなら吊れるでしょ?
狂人ほぼ確定気味のモモから吊ろう! な?(譲歩)」
4日目の朝となりました。(13/09/05 22:43:38)
怪しい発言便覧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怪しい発言便覧さんを狙います。 >>> はぴねす <<<
怪しい発言便覧さんの会話「狐はあるかもねプラタナスは」
判断まちさん「僕の意見は完全に共有さんにスルーされてますね。悲しいです」
ですますキスさんの独り言「おしっこいってくるでチュー( ´∀`)ノ」
不倫の果てにSMさんの会話「ふむふむ」
ですますキスさんの独り言「どっこいどっこいということでチューね( ゚ω゚ )」
ですますキスさんの独り言「結局…」
怪しい発言便覧さんの会話「プラタとですますは両方非狼でいいようなそんな気がする」
ですますキスさんの独り言「−ポイントとしては
はぴねすちゃんは特になし( ゚ω゚ )
モモちゃんは占い狼混じりだった場合、潜伏狂人が確定○になる可能性があるってことでチューかね( ゚ω゚ )」
不倫の果てにSMさんの会話「相方が長生きしてほしいのお」
怪しい発言便覧さんの会話「私噛まれてセカンド○じゃなかったら吊ってほしいかなー
それか占いが●出してたら吊ってもいいよそのかわり2W目として吊る可能性がある事を考慮してほしい」
徹夜さんの遠吠え「頑張れ!!!!」
はぴねすさんの遠吠え「やってみるー」
ヲ級さんの遠吠え「よほd自信があるのか
まあやってみろ」
徹夜さんの遠吠え「ああ、共有でもいいよ」
不倫の果てにSMさんの会話「セカンドね、みてこよう」
ヲ級さんの遠吠え「銃殺出たら悲惨だなwwwwwww」
徹夜さんの遠吠え「狩人ゲー 噛みは確定○
1日でも早く狩人みつけたいから狩人っぽいところ●がいいね……
非狩人っぽいムシャバリやスパイダーは除いてほしいかも」
セカンドさんの独り言「俺に○くれるなら真で見たいね」
はぴねすさんの遠吠え「囲いが狐じゃないことにかけて
安全にいきたいなら頬ずり噛む」
不倫の果てにSMさんの会話「まぁまぁ」
ヲ級さんの遠吠え「安全見てムシャ噛んでおくか
ほぼ非狩人だと思うが」
モモさんの独り言「久しぶりの村だからセンサー働かないのです。と言う訳で誤爆してもグレで人外を圧迫してても前もって御免なさい」
怪しい発言便覧さんの会話「モモさんの発言みつけて相方言おうとしたけど間に合わんかったんや。すまん。」
はぴねすさんの遠吠え「そうだねー 共有者噛んでいい?」
ですますキスさんの独り言「はぴねすちゃんは占い先がいい
モモちゃんは確定○をつくろうとしてる
ここが+ポイント どっこいどっこいでチュー( ゚ω゚ )」
ヲ級さんの遠吠え「噛みはどうする」
怪しい発言便覧さんの会話「私噛まれてCOする時割と真剣に謝ってたって言っておいてほしい」
モモさんの独り言「昨日今日の間に何だかグレで狼が吊れてそうなそうでないような」
判断まちさん「お疲れ様でした」
セカンドさんの独り言「これで●飛んでくるだろ」
ゲームマスター「お疲れさん」
怪しい発言便覧さんの会話「でも信用完全に逆転したなー」
徹夜さんの遠吠え「後追い占いしてくるなら囲わなくてもいいかなと
狩人は以降真占い護衛にぴったりかな」
怪しい発言便覧さんの会話「指定した後の発言でセカンド吊り不可避である
そこにきっちり目をつけるですますキスさんは非狼でよさそう」
ヲ級さんの遠吠え「あれは多分真だぞ」
はぴねすさんの遠吠え「適当に●うちますわ」
不倫の果てにSMさんの会話「モモが予想外の追っかけ占い」
ヲ級さんの遠吠え「囲うんじゃなかったのかよww」
3日目の夜となりました。(13/09/05 22:39:35)
判断まちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
判断まちさん11 票投票先 → 徹夜さん
プラタナスさん0 票投票先 → セカンドさん
頬ずりさん0 票投票先 → 判断まちさん
はぴねすさん0 票投票先 → 判断まちさん
ですますキスさん0 票投票先 → 判断まちさん
セカンドさん1 票投票先 → 判断まちさん
不倫の果てにSMさん0 票投票先 → 判断まちさん
ケフィアですさん0 票投票先 → 判断まちさん
怪しい発言便覧さん0 票投票先 → 判断まちさん
ムシャバリさん1 票投票先 → 判断まちさん
ヲ級さん0 票投票先 → 判断まちさん
徹夜さん1 票投票先 → 判断まちさん
モモさん0 票投票先 → ムシャバリさん
スパイダーさん0 票投票先 → 判断まちさん
ゲームマスター「吊り候補の2人ともが狼当ててるのが切ないな」
判断まちさん「頬ずりさんと徹夜さんは吊ったほうがいいと思います」
スパイダーさん「占い師の信用がドロドロのときは自分のセンサーに従うのです
発言と投票(霊能死亡が悔やまれる)が勝利へつながるクモの糸なのです」
はぴねすさん「めんどくさい」
ですますキスさん「ありゃなんか判断ちゃんが吊れることになってましたでチュー( ゚ω゚ )」
ケフィアですさん「なるほど!あとで発言ちゃんと読みますね!>スパイダーさん」
プラタナスさん「はぴねすさんも予告したかったらしてもいいですよ。
理由で真アピできなければ、モモさんと同じ土台に立つのもいいでしょう。」
小足擦りさん「あの票割れならまた票流れるだろーとか思ってたら自分に流れてました」
ヲ級さん「まあ昨日の時点じゃ予告しておいてブラフでした別のところ占いますもできたけど
今後もずっと続けるなら枷だよな確かに」
モモさん「前もって言ってるので、無駄占いしてるなら私の責任じゃありません>ですますキスさん」
ですますキスさん「小足ちゃんが票変えするならなんで、2票の方に票変えしたのかってのがミソなので、今日はセカンドちゃん吊ってみたいでチューね( ´∀`)ノ」
頬ずりさん「判断まちが途端きな臭くなってきたので中身が気になりますな
村ならおとなしく吊られましょう」
徹夜さん「なんというわがまま……>判断待ちさん
明日になればもっとヒントが増えるのかね」
スパイダーさん「私はまだ特定の吊りたい位置は見えないのでチュー
他人から村を取るところから始めていくのも立派な戦い方なのです>ケフィア」
ケフィアですさん「○に狐などを囲うと目も当てられない事になるんでしょう?」
ムシャバリさん「だからさー 占い真いないからもうロラでいいってばよってば」
モモさん「狂でも吊り稼ぎで●出しして追っかけ回避したりします。狐騙りの追っかけはまだやったことがありません」
セカンドさん「村人ばかりに狙って○打っていれば対処できることになるが」
判断まちさん「僕は勝てればなんでもいいという考えなので勝てれば何もいいません
でも、僕を指定で吊っておいて負けることがあったら
盛大に罵りますね」
はぴねすさん「俺もそうおもた>スパイダーさん」
プラタナスさん「モモさんが自ら枷を与えているとしたら、よほどマゾな狼になるので、それはないでしょう。
狂狐の線は消せませんが、一番ありえる形として真占いと思われます。」
ですますキスさん「モモちゃん的には共有占いのことがあるかもしれないのがややマイナスポイントでチューけど、追っかけ占いで確定○を作るのは悪いことではないと思いますでチュー( ´∀`)ノ」
小足擦りさん「その後の展開で黒取りされたくないとかいろいろ考えたりはしたんですが、もう少し生き残りによくを出すべきでした」
セカンドさん「これって囲わなければ狼見つからないってことになるね。
モモさん真なら」
ムシャバリさん「やったぁ☆これで噛まれない位置確保だね!!(ポジティブシンキング)>ヲ級」
スパイダーさん「小足で狼が吊れていたんじゃないかと想像するのでチュー」
ケフィアですさん「判断まちさんを残念村認定したそんなスパイダーさんはどこが吊りたいのかなかな!」
ヲ級さん「私は指定する意図も分からない雑魚ですCOするなら余計に吊らなくちゃな」
モモさん「対抗が狼の場合、囲いが作りづらいです。大体は追っかけされないよう途中で●を出してきますね>ケフィアですさん」
ゲームマスター「まー、票が割れた結果を見る限り吊られないと油断してた気持ちも分からなくは無いが」
ですますキスさん「信用の取り方的にいって占いに狼まじりっぽいでチューね( ゚ω゚ )」
徹夜さん「真狂ー真のベグリあってもいいかなと思っていたけど、
前日の〇が確定○になってるから、ただ単に判断つかなかったから
霊能噛みでお茶を濁したのか真狼で信頼勝負なのかな」
スパイダーさん「判断待ちさんは残念素村な気がする場所なのです
そこ指定は悩ましいところなのです」
怪しい発言便覧さん「【共有はそこから出る必要ないだろ】[狐、狩]
(きょうゆうはそこからでるひつようないだろ)
【FOできる共有はいい共有】[狼]
(えふおーできるきょうゆうはいいきょうゆう)
初日の共有の出方は彼らが何かを騙ってない限り、人外探したい村人からすれば興味を示すものではない。
前者は「噛まれ」の可能性に敏感な狐狩から
後者は内訳がわかってて人外探す必要のない狼からトラップを解いてくれた共有に対して
素直に感謝の意から発せられる」
判断まちさん「指定する意図がわかりかねます」
頬ずりさん「はぴねすさんの真は切った。
あとは桃に真あるか判断するゲームです」
怪しい発言便覧さんそれでは判断待ちさんを吊ります
ケフィアですさん「追っかけ占いにも利点がないわけではないから悪くはないと思うよ
どういうところが利点かっていうとあんまり説明できないんだけど!」
スパイダーさん「チューが主人公の幼馴染的ポジションのだと思うのでチュー>チュー」
はぴねすさん「ムシャバリってほんとなんなの
霊能噛まれたし対抗狼で潜伏狂人かとも思ったけど潜伏狂人なら狼様を吊ろう提案してるわけだしわけわかめ」
ムシャバリさん「ムシャムシャバリバリ」
判断まちさんないですよ
小足擦りさん「GM>>そうですね。」
ヲ級さん「これでムシャバリは狩人じゃないと狼にバレただろ、アホなこと言うから
まあ狼本人かもしれんけど」
プラタナスさん「はぴねすさんは初日理由のセンスの良さに引かれましたが、今日でかなりレベルダウンしてしまわれたので、そちらは狼でしょう」
不倫の果てにSMさん「不倫は文化やで」
判断まちさん「占い初日なら一番くさい位置ですよ>不倫さん」
怪しい発言便覧さん判断待ちさんCOある?
ケフィアですさん「不倫は無実じゃないでしょ…(真顔)」
セカンドさん「ここで確定○作っても噛まれるだけではないのか」
モモさん引き続きムシャバリさんへ行きます。そこが共有なら(以下略
ゲームマスター「吊られる気がしなかったとしても再投票で吊り候補になってるんだからそこでセカンドに票変えすべきだったと個人的には思う」
ですますキスさん「スパイダーちゃんの言ってる意味がよくわからないでチューから1行にまとめてくださいでチューね( ´∀`)ノ」
怪しい発言便覧さん「ふむぅ」
あるたいるさん「共有の票先が狩人だったのが不幸だったねぇ。これで下界は占霊狩全滅か」
ムシャバリさん「霊脳噛ませた狩人が無能という事にもはや異論を挟む余地などなかった」
頬ずりさん「霊能死亡。昨日霊護衛希望していたムシャバリさん一言どうぞ」
徹夜さん「〇進行か。占いベグリもあると考えていたんだけどな」
モモさん「確定○が増えました。そこが共有ならお察し」
不倫の果てにSMさん「不倫は無実だということが証明された瞬間であった」
ケフィアですさん「霊能が噛まれているので狼混じりだー(ここまでテンプレ)」
プラタナスさん「はぴねすさんを真占いと言いましたが撤回しますね」
セカンドさん「信用勝負だね。真狼で見ていいね」
スパイダーさん「霊能死体は想定内なのです」
ムシャバリさん「はい霊脳噛まれたよー 占い偽しかいないよー 吊っちゃうよ吊っちゃうよー」
怪しい発言便覧さん「おはよー」
小足擦りさん「お疲れ様でした」
不倫の果てにSMさん「おはよう」
スパイダーさん「ですますキスさんと私の相互投票をみて

ライバルと久しぶりに再会するや否やおもむろに抜刀して切りかかり
ガキン(剣を交わす音)「おぬし成長したな」「おぬしこそ」と言い合うような映像が見えたので、ですますキスさんは村人だと思いますわよ

怪しいところは「小足擦りさん」票変えして吊逃れまでしていて役を持っていないとは考えにくいです。っと考察したら処刑先でしたのです。●判定が出たらいいね。

小足擦りさんに票変えしたのは発言にキレがなかったからでチュー」
ゲームマスター「お疲れ」
ですますキスさん「昨日の票変えの様子みてたらはぴねすちゃんが信用取りたいってのが伝わりましたでチュー( ´∀`)ノ」
徹夜さん「ぐぅぅぅ……」
ヲ級さん「おはよう」
はぴねすさん「理由:票少なめのところから適当に
ムシは占い吊りをいきなり言い出すところが村人視点ではないと思った」
モモさん予告通り占いました。はぴねすさんが狂でも狼でも狐でも
一つの判断材料になるでしょう。私が死体になってても然り。
グレランが中々良い感じでしたが、早々に共有への票合わせが
発生してるのは少し残念。対抗はぴねすさんも余所へ票変えしてるし
スパイダーさん「おはようございます」
あるたいるさん「おつかれ」
判断まちさん「おはよう」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
プラタナスさん「おはようございます」
頬ずりさん「おはよう」
ケフィアですさん「おはよう」
セカンドさん「おはおう」
ムシャバリさん「2しかいない占いを残しておくから真がいるだなんて期待持っちゃうんだよ!
だからさあ、さっさと吊っちゃおう(提案)」
はぴねすさん「占いCO:ムシャバリ○」
徹夜さん「◆小足擦りさん 「朝一とれない徹夜さんに価値なんて」
こんなことを言うから……ぷぎゃあm9^^ Zzz……」
モモさん「占いCO 不倫の果てにSMさん○」
3日目の朝となりました。(13/09/05 22:32:41)
あるたいるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あるたいるさんを狙います。 >>> はぴねす <<<
小足擦りさん「つついた徹夜と票を見たヲ級から票が帰ってきた形だったか」
怪しい発言便覧さんの会話「吊りたいのどこ?
判断待ち 徹夜あたりかね」
不倫の果てにSMさんの会話「全然ありよw」
怪しい発言便覧さんの会話「潜伏云々のくだりはすいませんなwww」
怪しい発言便覧さんの会話「私もです」
はぴねすさんの遠吠え「はいよ」
怪しい発言便覧さんの会話「明日確定○になっても出なくていいんじゃないかしらね」
不倫の果てにSMさんの会話「はーい」
不倫の果てにSMさんの会話「俺も今んところモモよりはぴねす信じてるなぁ」
ですますキスさんの独り言「徹夜ちゃん、ムシャバリちゃん当たりが占い候補っぽい感じでチューね( ´∀`)ノ」
怪しい発言便覧さんの会話「ま、私が噛まれたら即COしてねー」
ヲ級さんの遠吠え「んじゃ明日はセカンドに組織票で」
怪しい発言便覧さんの会話「ほいほーい」
小足擦りさん「んー正直あんま吊られる気なかったのですね。セカンドなんて見てない位置でしたし、釣られてしまったのは残念だし申し訳ないんですが」
不倫の果てにSMさんの会話「ただいまー
だいじょうぶだいじょうぶ」
はぴねすさんの遠吠え「じゃー霊いくね もちろん霊見せないので身内切りはしないよ」
ヲ級さんの遠吠え「身内切りはするのかしないのか」
ですますキスさんの独り言「ヲ級ちゃんから2票の方に変えたのが気になりますでチューね( ゚ω゚ )」
ムシャバリさんの独り言「2しかいない占いを残しておくから真がいるだなんて期待持っちゃうんだよ!
だからさ、さっさと吊ろう(提案)」
ヲ級さんの遠吠え「特にいないな
モモは真なんじゃないの」
セカンドさんの独り言「質のいいグレランじゃないかな」
ですますキスさんの独り言「この票変えだとはぴねすちゃんのほうが真っぽいでチューね( ゚ω゚ )」
モモさんの独り言「べぐって銃殺より先に狐を吊って逃げ切って下さいご主人様たち」
ゲームマスター「ダメだとして吊り逃れをしたという事実を村に残すべきだと思うが」
ヲ級さんの遠吠え「 」
はぴねすさんの遠吠え「潜伏占いっぽいのいた?特にないなら霊噛んでみていい?
灰でぴんときたのは小物の他はプラタナスくらいだった」
ヲ級さんの遠吠え「対抗は予告占いしてるな」
怪しい発言便覧さんの会話「はい
ごめんね私が相方出さなかったせいでモモさんに占われる可能性はあるけど
そもそもモモさんあんま真見てないんだなこれが」
ゲームマスター「お疲れ」
小足擦りさん「吊り逃れてもダメな得票ですね お疲れ様でした」
セカンドさんの独り言「あれ吊られなかったね」
怪しい発言便覧さんの会話「余裕っすね」
不倫の果てにSMさんの会話「ちょっとトイレいってくるね」
徹夜さんの遠吠え「これは身内切り……」
不倫の果てにSMさんの会話「投票も以心伝心ハァハァ」
2日目の夜となりました。(13/09/05 22:28:14)
小足擦りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あるたいるさん0 票投票先 → セカンドさん
判断まちさん0 票投票先 → 徹夜さん
プラタナスさん0 票投票先 → 頬ずりさん
頬ずりさん2 票投票先 → セカンドさん
はぴねすさん0 票投票先 → 小足擦りさん
小足擦りさん6 票投票先 → スパイダーさん
ですますキスさん0 票投票先 → スパイダーさん
セカンドさん2 票投票先 → ヲ級さん
不倫の果てにSMさん1 票投票先 → 小足擦りさん
ケフィアですさん0 票投票先 → 頬ずりさん
怪しい発言便覧さん0 票投票先 → 小足擦りさん
ムシャバリさん0 票投票先 → スパイダーさん
ヲ級さん1 票投票先 → 小足擦りさん
徹夜さん1 票投票先 → 小足擦りさん
モモさん0 票投票先 → 不倫の果てにSMさん
スパイダーさん3 票投票先 → 小足擦りさん
ゲームマスター「村狩ラン
狩はもうなりふり構わず吊り逃れしかない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あるたいるさん0 票投票先 → セカンドさん
判断まちさん1 票投票先 → 徹夜さん
プラタナスさん0 票投票先 → 頬ずりさん
頬ずりさん2 票投票先 → セカンドさん
はぴねすさん0 票投票先 → 判断まちさん
小足擦りさん3 票投票先 → ヲ級さん
ですますキスさん1 票投票先 → スパイダーさん
セカンドさん3 票投票先 → ヲ級さん
不倫の果てにSMさん1 票投票先 → 小足擦りさん
ケフィアですさん0 票投票先 → 頬ずりさん
怪しい発言便覧さん0 票投票先 → 小足擦りさん
ムシャバリさん0 票投票先 → スパイダーさん
ヲ級さん2 票投票先 → セカンドさん
徹夜さん1 票投票先 → 小足擦りさん
モモさん0 票投票先 → 不倫の果てにSMさん
スパイダーさん2 票投票先 → ですますキスさん
ゲームマスター「狐を吊れる形を作れれば狼勝ちそう
現状では村には厳しい展開に見える」
スパイダーさん「ステ吊に流れたくはないなぁ」
頬ずりさん「共有のとこ気にする奴あやしいっていうやつもあやしい
発言稼ぎである」
モモさん「では宣言通りに」
スパイダーさん「共有だった。狼は食わないでほしいなぁ(チラッ) 怪しい発言について」
はぴねすさん「好きにしろよ」
ムシャバリさん「スパイダー釣りたくないならケフィアたんでもよくってよ(・ω<) ☆」
ケフィアですさん「あ!私発言稼がなくても暫定○だったじゃないですか…」
小足擦りさん「それ便覧のどこページの引用ですか?>>怪しい発言」
セカンドさん「共有のこと気にしてるところは怪しいね。
村ならどうでもいいと思うのだが」
ですますキスさん「スパイダーちゃんがあえてそういうこと言ってなんか2行に発言伸ばして怪しいでチュー( ゚ω゚ )」
スパイダーさん「(怪しい発言便覧さんの発言は面白いので無理がない程度に残して読みたい)」
怪しい発言便覧さんFO派の私に相方は言っていました
潜伏共有のメリットも見せてやると
ヲ級さん「霊能守らせるように扇動するとかクソ」
徹夜さん「◆ムシャバリさん 「はぴねす→モモ→スパイダーまで
釣ればなんとかなるね うん(笑顔)」
いやーな感じのネタをいうな……腹黒」
プラタナスさん「グレランはあくまでグレーランダムですので、さして期待なさらないように。」
頬ずりさん「この段階でまだ共有についていうやつはチェックしておこう
発言稼ぎであるからな」
モモさん「不倫さんを嫉妬する為に占うので、そこが共有なら出ておいて下さい

これでいいですかオ級さん」
ムシャバリさん「霊脳を、守って どうぞ」
不倫の果てにSMさん「2−1−1か」
ケフィアですさん「2-1の初日で潜伏占いならまだしも初日占い考えだす子はボッシュート!」
スパイダーさん「共有が出てこないってことは…うん。そういうことだと信じておこう。
今日は全力でグレランするわよ 臭いところにバシバシ票を入れちゃうんだから」
ムシャバリさん「占い初日ということですだ>スパイダーさん
そしてキミが何かを持っているという事もだ…ッm9(゚∀゚)」
ヲ級さん「相方出さなきゃ殺すぞぐらい言っていいよ後で言い訳するぐらいなら」
小足擦りさん「徹夜の発言の語尾につけられるいらないような把握発言はいったいなんなんでしょうか」
頬ずりさん「2−1の展開はよく役かけあるというのが私の持論
よって占いに真はいないと推測する」
ですますキスさん「怪しい発言ちゃんが怪しいと思いますでチュー( ゚ω゚ )」
判断まちさん「徹夜さんがネタではなく、真剣にくさくなってきた」
セカンドさん「真狂ならそっく噛み来るだろ。
内訳より真偽のほうが大事なところだな」
モモさん「プロフィールまで天才と称する根性に嫉妬心は湧かなかった」
スパイダーさん「(徹夜さんが朝一番云々関連の発言が個人的にツボ)」
ですますキスさん「徹夜ちゃんのおとなしめっていうのはどういう意味でチューかね( ゚ω゚ )?」
ムシャバリさん「はぴねす→モモ→スパイダーまで釣ればなんとかなるね うん(笑顔)」
徹夜さん「うるせえぇぇっ!!>小足擦りさん
霊能が早いので真っぽいということしか言えないね
役欠けはあるのだろうか」
はぴねすさん「悪いの、共有者だからな だった」
小足擦りさん「ムシャバリさんが釣られるということをじゃないんですか?スパイだーま」
ケフィアですさん「ヨーグルト。
いいえ、ケフィアです。>モモさん」
ヲ級さん「徹夜注目されてるから見てみたけどいきなりモロ稼ぎの発言が飛び出したな」
はぴねすさん「相方ださなくてもいいけど占ってしまった場合は俺じゃなくて悪い共有者だからな」
プラタナスさん「凡人の皆さまは精一杯発言稼ぎをしておくといいでしょう。天才の私は来るときに備えて休んでおきますゆえ。」
怪しい発言便覧さん「【占い真狂っぽいね】[狼、狂]
(うらないしんきょうっぽいね)
2日目2−1で始まり、噛みをみないと占いの内訳はわからないといったところで
なんのためらいもなく発せられるこの発言は、占いに狼が混じっており
発言者自信も狼陣営(狼狂)である事を示している。」
スパイダーさん「◆ムシャバリさん 「2-1-1か
…あっ(察し)」
何を察したのでしょうか」
不倫の果てにSMさん「占い理由に叩きのめされた・・・ぐぬぬ」
あるたいるさん「ではグレランでどうぞ」
セカンドさん「共有のCOは共有に任せればいい」
ムシャバリさん「占い初日だね、間違いないわー 絶望だわー(棒)」
ケフィアですさん「今から察したって言った人をつりまーーーす!」
モモさん「溶けてろよ>ケフィアですさん」
徹夜さん「〇進行でおとなしめだなあ2−1−1だし普通にグレラン」
スパイダーさん「(発言がワンテンポ遅れてしまって恥ずかしい)」
ムシャバリさん「2-1-1か
…あっ(察し)」
頬ずりさん「霊能が早い
こいつはいい霊能だ」
判断まちさん「徹夜で起きてなにしてたんですか?
むむむ。怪しいですねぇ>徹夜さん」
スパイダーさん「共有もFOするといい。FOに悪手なしと言うではないか」
ケフィアですさん「嫉妬が心地よいのう」
ですますキスさん「いいわけ臭いでチュー( ´∀`)ノ>ムシャバリちゃん」
プラタナスさん「はぴねすさんが真占いですね。天才には分かります。」
小足擦りさん「朝一とれない徹夜さんに価値なんて」
セカンドさん「おはよう」
ムシャバリさん「ちなみにムシャムシャしているのはポテチであって初日先生ではありません」
怪しい発言便覧さん共有CO 相方生存
モモさんGMがセンスあると評価してたので嫉妬から占いました
怪しい発言便覧さん「おはよー」
頬ずりさん「おはよう」
はぴねすさん「理由:
不倫=裏切り=人外だろう
SM=こいつ変態じゃないか」
スパイダーさん「○進行っぽいので霊能はさっさとCOするべき」
判断まちさん「おはよう」
徹夜さん「朝一とれなかっただと……徹夜なのに」
モモさん「占いCO ケフィアですさん○」
あるたいるさん霊能CO
はぴねすさん「占いCO:不倫の果てにSM○」
ヲ級さん「おはよう」
ムシャバリさん「ムシャムシャバリバリ おはようむら」
不倫の果てにSMさん「おはよう」
小足擦りさん「おはよう」
あるたいるさん「どうも」
プラタナスさん「おはようございます」
ケフィアですさん「おはよう」
徹夜さん「Zzz……」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
スパイダーさん「おはようございます 蜘蛛の糸のように細い勝筋でも拾って見せましょう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/05 22:19:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はぴねす <<<
怪しい発言便覧さんの会話「CNがすでに戦績1ではないですね」
ケフィアですさんの独り言「SI 俺たちはいつでも 二人で一つだった 地元じゃ負け知らず そうだろ」
怪しい発言便覧さんの会話「初心者騙りはごはっとですよw」
不倫の果てにSMさんの会話「うんよろしくね」
怪しい発言便覧さんの会話「それでは人外吊りまくって勝ちましょうか
よろしくお願いします」
不倫の果てにSMさんの会話「ところで俺は戦績1しかないクズなんだよね」
怪しい発言便覧さんの会話「相互占いは2騙り時辛い
グレランは狐混じり&真噛まれ時辛い
折衷案です」
不倫の果てにSMさんの会話「なるほど
相方が指示だしてくれるならそれでいいよ」
怪しい発言便覧さんの会話「ああ一人吊って残りをぐるぐる占いです
まぁ出方によって狐混じってると見た時ですね」
不倫の果てにSMさんの会話「相互のこと?」
不倫の果てにSMさんの会話「ぺっと?」
ヲ級さんの遠吠え「露骨とは何だ生意気な奴だな」
はぴねすさんの遠吠え「徹夜さんは言動みて明日囲うか身内切るかしたいと考えてます。」
徹夜さんの遠吠え「即囲とは露骨な…まあ吊られ占われよりまし?」
怪しい発言便覧さんの会話「とりあえず占い4になったらPETしましょ。いいですか?
他は適当にテンプレ行動します」
不倫の果てにSMさんの会話「のんびりできるねのんびりできるね」
モモさんの独り言「Mr平均さん村立て有り難うです」
怪しい発言便覧さんの会話「そうですねー
一日一つ辞書っぽく人外が発しやすいワードを紹介するRPをするつもりだったのですが
まぁ共有なら吊られる心配がないからいいでしょう」
ヲ級さんの遠吠え「徹夜囲っておいたら」
徹夜さんの遠吠え「よろしく狩人や狐っぽい言動みかけたら夜報告します」
モモさんの独り言「割と好きな役職 @ω@」
不倫の果てにSMさんの会話「Nとは新しい
それじゃ俺はSで両刀」
ですますキスさんの独り言「GMちゃんよろしくでチュー( ´∀`)ノ」
ケフィアですさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
プラタナスさんの独り言「『天才』の花言葉に恥じない名推理を披露しましょう」
ヲ級さんの遠吠え「頼むって何を」
はぴねすさんの遠吠え「じゃあ騙ります。噛み1:50」
不倫の果てにSMさんの会話「どうもこんばんは」
セカンドさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
プラタナスさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
不倫の果てにSMさんの会話「これはこれは
相方ともども名前吊りされそうな」
徹夜さんの遠吠え「どなたか頼みます…」
怪しい発言便覧さんの会話「ちなみに私はNです」
ヲ級さんの遠吠え「よろしく」
ムシャバリさんの独り言「ムシャムシャバリバリ」
小足擦りさんの独り言「二連ちゃん狩人」
怪しい発言便覧さんの会話「こんばんは」
はぴねすさんの遠吠え「よろしく」
ですますキスさんの独り言「村人ちゃんだったでチュー( ´∀`)ノ」
徹夜さんの遠吠え「ぐわあああ」
ですますキスさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/05 22:14:50)
スパイダーさん「部長」
ですますキスさん「あるわけないでチューよ( ´∀`)ノ」
徹夜さん「霊能」
不倫の果てにSMさん「占」
モモさん「共有」
セカンドさん「狐」
ムシャバリさん「占い」
プラタナスさん「狐です。よろしくお願いします。」
ケフィアですさん「狂人」
怪しい発言便覧さん「霊」
ゲームマスター揃ったので20秒くらいで開始

各自嫌いな役職をどうぞ
ゲームマスター「書いてる間に復帰するとは運のいい奴め・・・・・」
ムシャバリさん「わりと長い間ホクロのバスケって呼んでた」
ゲームマスター「3分遅れなのでテンプレ通り蹴り」
ケフィアですさん「第一話「ホクロは僕です」」
ゲームマスター「ホクロてつや」
ムシャバリさん「まだかーーー!!?ヽ(`Д´)ノ」
ケフィアですさん「したのなまえがおもいだせません、かめにしテツヤとかでしたっけ?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「センスあるな>ケフィア」
kariさんがモモに名前を変更しました。
かりさんがヲ級に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい
更新確認」
ケフィアですさん「かめにし」
kariさんがスパイダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「あかなしじん」
kariさんがセカンドに名前を変更しました。
スパイダーさん「あかなしときいて」
kariさんがケフィアですに名前を変更しました。
kariさんがあるたいるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:09:43)
徹夜さん「こんばんはー」
kariさんが小足擦りに名前を変更しました。
kariさんが頬ずりに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
妹(♂)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モモさん「こんばんは」
ゲームマスター「反応無いのでテンプレ違反をそのまま蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:09:06)
kariさんがはぴねすに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさんが徹夜に名前を変更しました。
kariさん「間違えたすみません!」
kariさんがムシャバリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:08:09)
kariさんが不倫の果てにSMに名前を変更しました。
kariさんが怪しい発言便覧に名前を変更しました。
eさんが妹(♂)に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:07:38)
ヲ級さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:07:28)
ムシャバリさん「よろっしゅー」
ゲームマスター「アールはテンプレ違反だから参加不可」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:07:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
怪しい発言便覧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:06:20)
ケフィアですさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:06:10)
不倫の果てにSMさん「こんばんふぁー」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:05:39)
かりさんがプラタナスに名前を変更しました。
セカンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:03:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
判断まちさん「やった。ありがとう>GM」
ですますキスさん「よろしくおねがいしまチュー( ´∀`)ノ」
ですますキスさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:02:50)
kariさんがeに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「OK牧場>判断まち」
小足擦りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:01:34)
はぴねすさん「よろしく」
判断まちさん「132631番地に参加しています
今日の村です>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 22:00:32)
ゲームマスター「とりあえず出してみよう。
その上で検討する>青kari」
頬ずりさん「こんばんは」
妹(♂)さん「こんばんは」
kariさんが判断まちに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:59:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:59:00)
判断まちさん「よろしく
トリこさえたばっかりなんで、参加番地提出でも対応していただけますか?」
プラタナスさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:58:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:58:05)
ゲームマスター「いらっさい」
あるたいるさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:53:40)
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る