過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
ポアロ
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳥居勘三郎
◆PRmX0co1EY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
杉下右京
代打ち ◆DAI/IOBS.I
[村 人]
(生存中)
 
 
千葉千波
金魚 ◆Xz5HpRoAho
[狩 人]
(生存中)
 
 

キタロー ◆KITAROObQQ
[占い師]
(生存中)
 
 
江戸川コナン
パノラマ ◆PanogqQj4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
湯川学
◆otya.SGuPw
[狂 人]
(生存中)
 
 
薬師寺涼子
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(生存中)
 
 
鳴海歩
◆qG24p2TFug
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロキ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金田一耕助
◆PSHWU7TFaM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ホームズ
◆rLtymtzVwA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】探偵の名推理に期待する13人狐村 〜 132643番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ホームズさん「みなさまお疲れ様でした
GM様 村立てありがとうございました」
千葉千波さん「GM改めてありがとでした。ログ読んできまっす」
千葉千波さん「お疲れ様でしたー」
杉下右京さん「みなさんお疲れさまでしたー」
湯川学さん「村の皆さんおつかれさまでしたーの」
湯川学さん「あい、精進します>コナン」
江戸川コナンさん「お疲れ様、まぁ霊能センサー当ててたからいいや」
薬師寺涼子さん「お疲れ様でした。」
江戸川コナンさん「潜伏狂人でも無理なもんは無理なんだよぉ……特にこの場合は狩人露出したなら出て先に吊らせるのが一番」
ポアロさん「では退散します お疲れ様でした」
鳥居勘三郎さん「GMさん同村さんおつかれさまでしたー」
ゲームマスター「霊乗っ取りに賭けた狼さんの度胸がとっても凄かったけど、やはりGJが出るとなかなか厳しいですね」
江戸川コナンさん「湯川狩人CO で 千葉吊り L噛み 湯川吊り あとは共有噛んで行けば行けたんだよ……まぁ、仕方ない」
湯川学さん「自信」
千葉千波さん「護衛先に全く信用されていない悲しさな、まあ仕方ないのだけれども」
ポアロさん「それやるとグレー狼の場合自殺噛みになるから霊能狼透け・・ないか」
湯川学さん「ごめんね(´・ω・`)潜伏狂人には自身あったんだ>コナン」
薬師寺涼子さん「な〜んにもできませんでした♪・・・・・勉強しまっす。」
江戸川コナンさん「作っておいてほしかったよ……>湯川」
金田一耕助さん「霊乗っ取ってるとはね…
相方、占いさんありがとうねww」
湯川学さん「日記なくて>コナン」
杉下右京さん「しかも狂人そこかよ」
江戸川コナンさん「千葉→L噛みでその後いけたぞ!」
さん「右も下も狼とは恵まれてるね」
湯川学さん「おつかれさまでしたのー霊能狼で混乱してた」
鳥居勘三郎さん「お疲れ様。霊なんてただのぼろ雑巾ですよ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
杉下右京さん「お疲れさまでした」
ホームズさん「お疲れ様でした」
江戸川コナンさん「湯川あああああああああああああああああああ、狩人COしてくれよ!」
金田一耕助さん「お疲れ」
薬師寺涼子さん「流されて〜流されて〜」
ロキさん「おつかれ」
杉下右京さん「すげぇな霊乗っ取りにいったのか」
さん「お疲れ様です」
ポアロさん「お疲れ様でした」
江戸川コナンさん「乗っ取っても無理なもんは無理だ」
「村 人」の勝利です!(13/09/05 22:43:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
薬師寺涼子さん0 票投票先 → 江戸川コナンさん
千葉千波さん0 票投票先 → 江戸川コナンさん
杉下右京さん0 票投票先 → 江戸川コナンさん
さん1 票投票先 → 江戸川コナンさん
江戸川コナンさん5 票投票先 → さん
湯川学さん0 票投票先 → 江戸川コナンさん
ポアロさん「投票遅いの誰だ?」
鳥居勘三郎さん「霊界からGJをだしたってこと?なるほどわからん」
湯川学さん「噛まれた人じゃん?」
千葉千波さん「コナン吊りで終わらないならL疑うしかない」
江戸川コナンさん「狩人がどこにいるって話なんだけどな、それ>湯川」
杉下右京さん「それだと狩りどこって話>湯川」
江戸川コナンさん「まぁ、鳥居並びに鳴海占いは薄いと見るからな。 潜伏最初からする奴らなら、後でお灸をすえないとな」
湯川学さん「コナン吊って終わらなかったらコナン狂の千葉狼?」
さん「昨日から狩人候補へってないし狩人生存確定だっつの」
ロキさん「というか、昨日狩人出てほしかった」
ゲームマスター「狂人さんは出ない方向でしょうか」
千葉千波さん「いたらGJの場面で出てくるでしょ、そこまで言われると逆にLさん疑いたくなるよ☆」
ポアロさん「まあ、出たところで狂人扱いされるのがオチ」
鳥居勘三郎さん「湯川さんが日記出したら本当に吊れそうな展開だけど出なさそうだね」
江戸川コナンさん「まぁいい。 俺→千葉で頼む、千葉は狩人ならL以外の他の場所でGJ出してくれ。 この際L護衛で吊り増やしてもいい」
杉下右京さん「狩り潜伏あるとしたら俺か湯川だよね」
湯川学さん「杉下さん、狩人ー?」
ロキさん「ここで出ない狂人とか・・・」
千葉千波さん「いないんじゃない」
さん他に狩人いるー?( ・´ー・`)
江戸川コナンさん「……とりあえず言わせてもらいたいのは狼が霊能COする可能性についてだが、まぁ言ったところで占いの信用に勝てそうにないのがな」
湯川学さん「あれ、千葉さん生きてるんだイガイー(棒)」
さん「昨日俺が指揮取ったのは結果隠したからだよ>金田一」
杉下右京さん「L狂人 初日霊能 鳥居占い 鳴海狐 コナン狼 千葉狩
ってパターンもないことはないのかな?」
江戸川コナンさん「……千葉狼の狩人潜伏とか考えないのかと思うんだが」
湯川学さん「おおう、おはよう。まだ余裕あるかとおもった」
千葉千波さん「まあ言うまでもないけど鉄板護衛だよ」
鳥居勘三郎さん「共有おつかれー」
さん指定 江戸川コナン
江戸川コナンさん「Lは占い結果の一気提示を頼む」
ホームズさん「共有おつかれ!」
薬師寺涼子さん「相方さんお疲れ様です。」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
さん占いCO湯川○ 杉下右京○
霊能乗っ取りですね
ポアロさん「共有おつかれー」
千葉千波さん「おはよー」
江戸川コナンさん「霊能CO ポアロ○だ
これ以上考察は付け加えないぞもう」
薬師寺涼子さん「おはよー」
杉下右京さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/05 22:36:59)
金田一耕助さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金田一耕助さんを狙います。 >>> 江戸川コナン <<<
金田一耕助さんの会話「まあ占いでも問題ないけどねww」
薬師寺涼子さんの会話「あ、そうか・・・。」
薬師寺涼子さんの会話「Lは千葉以外を占って◯だったわけですよね。」
金田一耕助さんの会話「いや真狩人じゃないの、千葉君が
対抗出なかったんじゃなかったっけ」
薬師寺涼子さんの会話「すいません、普通に押されてしまいました。指定だったら多分右京さんにしてたと思う」
江戸川コナンさんの遠吠え「230でいいか」
ロキさん「狂人はいるんだがな・・・」
薬師寺涼子さんの会話「今日の発言見る限り湯川さんが狩人っぽい」
杉下右京さんの独り言「L狂人のパターンでも考えてみとくか」
鳥居勘三郎さん「残念、それは違うぞ>狼」
ホームズさん「センキュー GMさん!」
江戸川コナンさんの遠吠え「L狂人もありえるのが厄介なところだが、それは考えないでいいだろう」
金田一耕助さんの会話「まあ、俺的には薬師寺さんに指定してほしかったww」
江戸川コナンさんの遠吠え「狂人初日 霊能噛み 狩人残り これでFAだろ」
ゲームマスター「千葉君が確定狩人なので、占い鉄板であれば占いさんは次も確実に結果貼れる=結果隠しでいいのです>ホームズ」
さんの独り言「乗っ取りとかよーやるわ」
金田一耕助さんの会話「狩人正解だったね」
薬師寺涼子さんの会話「うーん。村の皆さんが非常に上手い人が多そう。」
千葉千波さんの独り言「不安定ですまんね、狩人慣れしてないんだ」
江戸川コナンさんの遠吠え「もう詰みだから早噛みしていいか? 狼COするし>GM」
鳥居勘三郎さん「おつかれ。ごめんねー食われて」
さんを護衛します。 >>> 千葉千波 <<<
ポアロさん「おつかれさまでした なんだよコレエエエ」
ホームズさん「結局 占結果は伏せたままなの?喰われね??(ω・)」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
杉下右京さんの独り言「◆Lさん 「共有って金田一と薬師寺だっけ?」
共有占ったりしてないよね?」
杉下右京さんを占います。 >>> L <<<
4日目の夜となりました。(13/09/05 22:33:27)
ポアロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポアロさん7 票投票先 → 湯川学さん
金田一耕助さん0 票投票先 → ポアロさん
薬師寺涼子さん0 票投票先 → ポアロさん
千葉千波さん0 票投票先 → ポアロさん
杉下右京さん0 票投票先 → ポアロさん
さん0 票投票先 → ポアロさん
江戸川コナンさん0 票投票先 → ポアロさん
湯川学さん1 票投票先 → ポアロさん
ゲームマスター「GM原作派なの…でも福山湯川もかっこよくて好きです」
鳥居勘三郎さん「ガリレオ一期しか見てないわ…」
湯川学さん「まぁ明日捕まえればいい」
江戸川コナンさんLは真占いだから問題ないだろうが!
薬師寺涼子さん「はい薬師寺ー金田一がこの村の共有です。」
千葉千波さん「とりあえず前日グレランなんぞわけの分からんことを言ってしまったのは反省している、把握ミスってた」
杉下右京さん「一応霊偽ってのと鳴海、鳥居が潜伏しようとしてた占いってパターンもあるけど
もうL盲信でいいでしょ」
ゲームマスター「(二期ちゃんと見てなかったなあ…とか普通に解釈してしまったなんていえない…)>鳥居」
金田一耕助さんなんで進行Lがしてんの?
薬師寺さんの仕事だよ>L
江戸川コナンさん「ああ、そうか。 狩人露出なら出していいな」
湯川学さん「こらw>薬師寺」
ポアロさんところで、狩人が露出した時点で結果を隠す必要ない 結果だしていいぞ
薬師寺涼子さん「普通に「いい進行だなー」って眺めてた・・」
江戸川コナンさん「まぁ、占い真で狩人生存だからポアロから吊りでいいだろう。 多分な」
薬師寺涼子さん「あれ、私、進行してない・・・。」
さん「共有って金田一と薬師寺だっけ?」
鳥居勘三郎さん「二期ってなんだ、日記ですはい」
杉下右京さん「ポアロが本当にCOなしなら明日湯浅吊れば終わり」
鳥居勘三郎さん「湯川さんが二期出してたら狩人吊れそうだけど、この展開だと狼にも見えるしどうだろ?」
湯川学さん「ポアロのおっちゃん…(;ω;)」
ポアロさん「ついでにハズレです これで終わらないからしっかり村は考える事」
さん「○じゃなきゃふせねぇよ」
金田一耕助さん対抗狩人いたら出てください
出たら千葉つりでもいいっすから
杉下右京さん「占い噛めなきゃ詰みの状況でチャレこないはずないわ」
千葉千波さん「嬉しさのあまり速攻で記入したったわ!!>右京さん」
ポアロさんCOなーし。吊るせ
江戸川コナンさん「Lは●引いたなら出ていいぞ」
さん「指定 ポアロ」
湯川学さん「Lが●引いたなら別に隠さなくていいと思うけど>金田一」
江戸川コナンさん「いや、対抗出たならそれでいい。 占い確定真だから詰みになる」
ポアロさん「いや、狂人がいたところでロラ完遂できるから出ていいか」
杉下右京さん「普通に詰んでるよ」
ゲームマスター「これは湯川さんが狩COしたら面白い展開なんじゃないでしょうか」
杉下右京さん「なし記入するの早いな」
薬師寺涼子さん「正直狩人COあっても千葉産釣っちゃいたい気分ですが」
湯川学さん「千葉が狩人COしたな。他にCOがなければ放置して別指定だと思うがね」
金田一耕助さん「Lさん、●ってことですね?」
さん「手か詰んでそうだけどな」
千葉千波さん千葉千波の狩人日記〜死亡フラグがビンビンの村で〜
【1日目】 護衛: なし 死体:初日先生
おらこんな村いやだぁ!
【2日目】 護衛:L 死体:鳴海・鳥居
ここはいくらなんでも鉄板護衛させてもらいますよっと
【3日目】 護衛:L 死体:なし
昨晩のGJ。霊とラインも繋がったし盲信でいいのかな

GJきたああああああ、これは勝ちましたわ
江戸川コナンさん「対抗いたら出ていい、ロラで終了だろう。 狂人いる可能性はあるけれど」
ポアロさん「千葉は日記を提示すること。あと対抗は出る必要なし。狂人がいる可能性もあるから」
さん対抗いたら出ていいよ
江戸川コナンさん「Lは占ってない所から指定、千葉占ってないなら千葉からでいいぞ」
ゲームマスター「GJですねえ」
さん指定チーバクン
千葉千波さん狩人CO
ポアロさん占いは結果を隠せ
湯川学さん「おや、GJだ」
さん「おはよう」
ホームズさん「GJ いいね」
薬師寺涼子さん
おはよう!
相方より指定役を仰せつかったので不肖・薬師寺、進行します。」
江戸川コナンさん「占いCOするな」
杉下右京さん「はい占いチャレですね 詰みです」
金田一耕助さん「おはよう」
千葉千波さん「おはよう」
ポアロさんおはよう
千葉は何やらCOを出し渋っている様子だった。これは何か持ってるぞー
ところで、占い生きてる限り詰みなんですけど思考停止していいですかね

ひとまず現状のグレー俯瞰だけ
●千葉千波>湯川学>杉下右京>偉大なるチョコレート○
湯川学さん「おはよう諸君。」
江戸川コナンさん霊能COをさせてもらう! ホームズは○村人だったぞ!
知ってたけどな、そりゃあ当然だろう終わってないんだからな。
一応今日は千葉吊り一択なんだが。 千葉は狩人COあったら出ておけよ。

あと死体なし出て占い○なら結果を隠すことだ、いいな?
4日目の朝となりました。(13/09/05 22:28:24)
さんを狙います。 >>> 江戸川コナン <<<
鳥居勘三郎さん「なんか共有の発言が村負けフラグに見えるからやめてくれw」
金田一耕助さんの会話「そうっすね、任せました!」
金田一耕助さんの会話「気軽にやりましょうwwww
楽しくやって負けたら負けたでいいんじゃないっすかwww」
杉下右京さんの独り言「占いチャレ来ないようなら怖いな」
薬師寺涼子さんの会話「後はグレー詰めるだけですね。」
杉下右京さんの独り言「一応霊偽もあるし鳥居、鳴海が潜伏しようとした占いってのもあるか」
金田一耕助さんの会話「でもこの村はほぼ勝ちやねwww
LWやし」
ロキさん「霊界視点では、1-3ありそうでワクワクしてたw」
薬師寺涼子さんの会話「緊張するなぁー。」
鳥居勘三郎さん「狐さんもCOしてたら面白かったですね。私もいたら1−3という夢の展開もあり得たのに」
ゲームマスター「人外さんがこぞって霊能に出ようとしてたので非常にカオスなことになるところでした(震え声)」
金田一耕助さんの会話「すみませんけどお願いします
明日はおとなしくしてるんでwww」
杉下右京さんの独り言「明日Lが結果貼れれば終わりだよね」
金田一耕助さんの会話「確かにこの村から狼出すのは占いにかかってるところあるね」
薬師寺涼子さんの会話「はいっす!明日は千葉さん指定予定です。」
鳥居勘三郎さん「あー狩人指定になるくらいなら占い占ってくれー…」
ロキさん「実は狐も霊能に出ようとしてたので、すごい薄い確率引いて乗っ取ったw」
江戸川コナンさんの遠吠え「占い噛みに行くしかないんだよなー 狂人潜伏 狩人初日・鳥居 霊能初日で賭けるしかない」
金田一耕助さんの会話「了解です。
俺死んでたらお願いします、もしも」
薬師寺涼子さんの会話「他の人が村にしか見えませんねwこれ」
さんを護衛します。 >>> 千葉千波 <<<
薬師寺涼子さんの会話「うっす!不肖薬師寺が指定いたすっす!」
千葉千波さんの独り言「護衛先に信頼されてない狩人ですどーも」
金田一耕助さんの会話「◆千葉千波 「L遅すぎ、死体が潜伏と狐とも見たいねこれは」
この発言は人外って言ってるようなもんじゃないwww」
鳥居勘三郎さん「私が霊透けたのが悪かったです、はい」
江戸川コナンさんの遠吠え「んー、狩人欠けの可能性はほぼないわけだが」
薬師寺涼子さんの会話「明日は指定をお願いしますね。」
金田一耕助さんの会話「ごめんごめん、
やっぱり指定はまかせるよwwどっちかにしょう」
ホームズさん「お疲れ様です」
湯川学さんを占います。 >>> L <<<
江戸川コナンさんの遠吠え「乗っ取れたwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
鳥居勘三郎さん「ホームズさんおつかれー」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
薬師寺涼子さんの会話「ごめんなさい。不慣れだ・・・。」
3日目の夜となりました。(13/09/05 22:23:50)
ホームズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポアロさん0 票投票先 → ホームズさん
金田一耕助さん0 票投票先 → ホームズさん
薬師寺涼子さん0 票投票先 → ホームズさん
千葉千波さん1 票投票先 → ホームズさん
杉下右京さん1 票投票先 → ホームズさん
ホームズさん7 票投票先 → 杉下右京さん
さん0 票投票先 → 千葉千波さん
江戸川コナンさん0 票投票先 → ホームズさん
湯川学さん0 票投票先 → ホームズさん
ロキさん「グレー狭いから、実は余裕ないといううわさも」
鳥居勘三郎さん「あ、違う狐さんおつかれさまーでしたwごめんご」
ロキさん「うんお疲れ」
ゲームマスター「◆千葉千波さん 「じゃあ何も語りません」
これで狩人透けちゃう可能性ありますねえ…」
鳥居勘三郎さん「狼さんおつかれー」
さん「( ・´ー・`)」
金田一耕助さん「ごめんな>相方
今日はホームズで」
ポアロさん「黙っていいなんて一言も言ってないぞ、しゃべれ>千葉」
ロキさん「今の反応で狩人透けてるとうれしいかなって」
さん「占い理由めんどいので明日から書かなくていいですよね私もう疲れました」
千葉千波さん「ホームズ指定ね、把握」
薬師寺涼子さん「COなし貰ってのでホームズさん。ブレてごめんなさい。」
江戸川コナンさん「千葉は伏せ、Lはそこ占わないでいい。 ホームズ吊りで他のグレー占いで頼む」
湯川学さん「やめてツボにはまって笑っちゃうその顔文字>L」
ゲームマスター「はーい お疲れ様でしたー>鳴海」
千葉千波さん「じゃあ何も語りません」
ポアロさん千葉はCOしなくていい ホームズ吊り
薬師寺涼子さん「相方に合わせるわ、ごめんね。」
金田一耕助さん指定かぶったね、ホームズでいいよ>相方
湯川学さん「どっち???>共有」
さん千葉( ・´ー・`)
鳴海歩さん「久々に2日目占われましたワー 狼ゲーだし次いってくる。GMありがとー同村おつかれー」
ゲームマスター「狩人刺さりはまずい」
鳥居勘三郎さん「共有指示ばらばらすぎい」
ホームズさんないない COありません!(`・ω・´)ノ
薬師寺涼子さん「あ・・・・w」
江戸川コナンさん「2人も指定するな、どっちかにしろ」
ポアロさん「おいおい、共有は意見をしっかりまとめてきてくれると助かるぞ?」
千葉千波さん「どっちじゃーい」
杉下右京さん「息を合わせなさい!」
湯川学さん「グレランで狩人ばいばいするよか共有の指定でイイと思うよ。狩人は生きてる限り占い守ればいい」
さん「千葉( ・´ー・`)」
江戸川コナンさん「へぇ、盲信できないのならいいさ。 普通にLが人狼見つければ終わりなんだからな>ホームズ」
金田一耕助さん指定:千葉千波
鳥居勘三郎さん「占いが狩人指定wwwwこれはあかん」
薬師寺涼子さん指定:ホームズさん、。COがあるならどうぞ。
ロキさん「指定が狩人に刺さると最高にCOOOOOOOOOOOOOL!」
千葉千波さん「うを、グレランはねえわすまん」
さん「千葉つろうか( ・´ー・`)」
杉下右京さん「9>7>5>3>の4吊り。詰んでるんじゃね?」
湯川学さん「共有COが青を黒で見逃すとこだった。把握した」
薬師寺涼子さん「指定しますよん。」
さん「ちょこうめぇうめぇ」
ホームズさん「霊は妄信できない 霊かけの狂も考えておく」
ポアロさん「挨拶順確認してなかったわ。それなら完全に真確定でいいね>江戸川」
江戸川コナンさん「グレランとかあり得るわけないだろ!>千葉」
ゲームマスター「そして狂人さんは潜伏を選ぶ模様…霊能噛んでる余裕ないですしこれは意外と違和感隠せたりしないでしょうか」
さん皆さん安心してください。皆さんの協力があれば必ず人狼を見つけ出して
始末して見せます。だからあなたたちも私のことを信用してください
ロキさん「まあ、とりあえず共有噛んで○削ろうかね」
杉下右京さん「ポアロ,杉下,千葉,湯川,ホームズが残りのグレかな」
金田一耕助さん「Lさんおめでとうございます、ちょっと遅かったですが
まあ真でしょう>L」
江戸川コナンさん共有は指定進行必須だ
千葉千波さん「共有2把握。グレランじゃーい」
鳥居勘三郎さん「あ、霊乗っ取りされたか…」
ポアロさん「あとは狩人を吊るさないようにグレーを狭めていくだけだ。」
湯川学さん「1−1でストップかい?狂人は初日か潜伏かな。鳥居が狂人なら結構なことだ」
江戸川コナンさん「鳥居勘三郎は●が出る前に発言してるから、少なくとも占いではない。 鳴海歩についても同様だと思う」
ホームズさん「L妄信した。少し遅かったけど妄信した」
薬師寺涼子さん「銃殺確認。共有CO相方金田一さん。」
金田一耕助さん共有CO
鳥居勘三郎さん「でも銃殺でたし妄信でしょこれは 狂人出遅れたか」
千葉千波さん「L遅すぎ、死体が潜伏と狐とも見たいねこれは」
さん「重いんです(´・ω・`)」
鳴海歩さん「狼乗っ取れそうで中々。噛みしくったらこれで1−3だったんだよなwwwwww」
金田一耕助さん「呪殺な〜いす」
ロキさん「これは面白くなってきた」
ポアロさん「呪殺にしてはCOおっそいぞ!と突っ込みたいけどまず真確定とみてよし
流石である」
江戸川コナンさん「占いGJだ! 普通に真でよかったな、まぁ疑ってはいなかったが(震え声)」
ゲームマスター「そして狼さんの乗っ取りキマシタワー」
湯川学さん「おおう、狐が処理されましたね!」
杉下右京さん「他占いでませんか?盲信しますよ」
鳴海歩さん「噛み先はよかったのにィ」
鳥居勘三郎さん「あ、ごめんやっぱ噛まれたか」
さん理由
論理の旋律は真実を見つけ出すのさ( ・´ー・`)
共有占いとか無駄なことはしたくないので非共有ぽいところ
かつ狐ぽい所を狩人うんぬんは露骨だけど狐ぽくもある
すくなくともこんなこと言う共有はないというかいらない
欲しくない。朝一ペタペタでつついてきたところを占います
突き次第遅く便乗に見えますしお寿司
ホームズさん「銃殺だ」
ロキさん「おっとwwww」
ゲームマスター「霊能さんおきつねさまお疲れ様ですー」
さん「占いCO鳴海歩○」
千葉千波さん「GJ!!!!」
金田一耕助さん「おはよ」
江戸川コナンさん「霊能COをさせてもらう! ロキは● 人狼だったぞ!
まぁ妥当なところだったな、あんな発言したから非役職と思わせれたと思うんだが……。
とりあえず現状指定進行必須だ。 共有はとっとと出てきてほしい。」
鳴海歩さん「やだー><」
ホームズさん「おはよう」
薬師寺涼子さん「おはよう!」
鳥居勘三郎さん「霊能CO ロキさんは●でした。

Lさんの中身が狼ということはまず薄いでしょう。
真狂>狐と言った感じですかね。
昨日は言及し忘れましたが、共有潜伏下での●は捜査に協力して頂きたいですね。

ところで昨日の最後の私の発言露骨過ぎた気がします。噛まれてませんように…。」
ポアロさん「おはよう
この占いは多分真なんじゃないかなーと思ってる。
朝一取れなかった理由が物々しいし、●もらったロキの反応も残念
グレーは広すぎてわかりませーん。湯川と鳥居が気になってるとだけ。あと千葉」
湯川学さん「おはよう、諸君。
それではロキの解剖結果を聞こうか」
杉下右京さん「おはようございます。まだまだ犯人はいそうですねぇ。
というか昨日処刑したロキさんはホントに犯人だったんですかねぇ。
狼が挨拶遅めを噛めば占狩探しということでLさんの信用は僕の中で少し下がりそうです。

金田一さんが霊能言及してたり占いに擦り寄ってるのが少し気になりますねぇ。」
3日目の朝となりました。(13/09/05 22:17:38)
鳥居勘三郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳴海歩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳥居勘三郎さんを狙います。 >>> 江戸川コナン <<<
鳴海歩さんの念話「ロキはあって狂か」
ゲームマスター「ですねえ 占いさんの占い先次第でもありそうな予感」
薬師寺涼子さんの会話「りょーかい!」
ホームズさんの独り言「グレスケとか無理」
金田一耕助さんの会話「お互いで指定してきましょうかwww
早めに指定しましょww」
ロキさん「吊り順によっては狐勝ち。だが、キープして占いますよね」
鳴海歩さんの念話「死体なかったら潜るわ!!!!!」
金田一耕助さんの会話「かもしれんすね
ここで狩人抜かれる可能性もありますからね」
鳥居勘三郎さんの独り言「ちょっと最後の霊言及露骨だったかな…すけたかも」
薬師寺涼子さんの会話「共有の経験値が少ないですが頑張って進行してみたいです。」
ゲームマスター「これはおみやさん噛んだら真-狼狐のレアケになるフラグ」
湯川学さんの独り言「芋茹でてるけど皮むけねー」
鳴海歩さんの念話「おk 霊能いくわ!!!!!」
ロキさん「◆薬師寺涼子さんの会話 「千葉さんが若干狩人っぽいかも?」
この共有やるな」
千葉千波さんの独り言「釣れたのかな」
薬師寺涼子さんの会話「千葉さんが若干狩人っぽいかも?」
ホームズさんの独り言「吼えが少ない! やった! 吊れた! わあい」
金田一耕助さんの会話「早めに出て霊ロラなりなんなり指定しましょうか。
指定まかせましょうか?」
ロキさん「鳥居噛んじゃえよ!」
鳴海歩さんの念話「10こえたら潜る」
薬師寺涼子さんの会話「たしかにコナン君は大人っぽ。」
江戸川コナンさんの遠吠え「狼2連引きされなきゃいいんだがなー(ゲラゲラ) 霊能乗っ取り成功した場合も最悪な状態になるんだよな」
ゲームマスター「◆江戸川コナンさんの遠吠え 「鳴海・鳥居 あたりにいると予想するんだが」
どっちも役持ちです こわい」
薬師寺涼子さんの会話「明日は他のCO出るでしょうし、即効でFOですかねー。」
金田一耕助さんの会話「コナン君大人すぎて可愛げないっすなwww」
江戸川コナンさんの遠吠え「うーん、どうだろう」
江戸川コナンさんの遠吠え「鳴海・鳥居 あたりにいると予想するんだが」
鳴海歩さんの念話「初日・ロキ・噛まれが霊の可能性を考えると割といい位置にいけるのでは」
金田一耕助さんの会話「ライン繋がればいいですけど
狼は霊能見つけられたんすかね〜」
湯川学さんの独り言「霊能COで撹乱とかは考えてないので」
さんを護衛します。 >>> 千葉千波 <<<
ゲームマスター「苦情は占いの右と下に狼を配置したスクリプト先生へ…(震え声)」
千葉千波さんの独り言「さすがに鉄板護衛で」
鳴海歩さんを占います。 >>> L <<<
金田一耕助さんの会話「ですね〜〜〜」
湯川学さんの独り言「狐のぶっこみか真の引き当てか」
江戸川コナンさんの遠吠え「役職噛み狙うなら鳥居勘三郎あたり」
鳴海歩さんの念話「やだ葬式気味」
鳥居勘三郎さんの独り言「正直ロキの反応遅く見えたし」
江戸川コナンさんの遠吠え「成功すりゃ勝ち、ミスしても勝ち薄いんだしこういうのはチャレンジ精神って奴さ」
薬師寺涼子さんの会話「●展開ですかー。」
鳴海歩さんの念話「真●→LWで真狂狐-真→占い騙ってるやつはうどん回避においとこうぜパターン
…朝一とれなかったしいいや。吼え偶数or葬式なら○で霊いくわ」
ロキさん「無理げーw」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー これは厳しい…」
江戸川コナンさんの遠吠え「霊能乗っ取り目指すか(ゲラゲラ)」
2日目の夜となりました。(13/09/05 22:13:08)
ロキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポアロさん0 票投票先 → ロキさん
鳴海歩さん0 票投票先 → ロキさん
金田一耕助さん0 票投票先 → ロキさん
薬師寺涼子さん0 票投票先 → ロキさん
千葉千波さん0 票投票先 → ロキさん
鳥居勘三郎さん0 票投票先 → ロキさん
杉下右京さん0 票投票先 → ロキさん
ホームズさん0 票投票先 → ロキさん
さん1 票投票先 → ロキさん
江戸川コナンさん0 票投票先 → ロキさん
湯川学さん0 票投票先 → ロキさん
ロキさん11 票投票先 → さん
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
鳥居勘三郎さん「もう昼が終わりそうなのに霊に言及してるところ、怪しすぎです☆」
杉下右京さん「最後に一つだけ、私の相棒はどこですか?」
湯川学さん「私は犯人を見つけるのではなく科学的に犯行の可能かを調べるのみ」
ホームズさん「有名どころでごめんよ 読んだ事ないんだ(´・ω・`)」
薬師寺涼子さん「そうね・・気をつけるわ。コナン君。」
江戸川コナンさん「結局は、喋っても占い場所については判別は難しい。 ならば黙ってた方がいいっていう寸法さ」
金田一耕助さん「この謎は必ず解く!」
ロキさん「あそこは大人なんですね^^」
ポアロさん「やめてくださいそんなこと言ったら俺が食べられるみたいです>湯川」
さん「してますよ。他の方々朝一酉に来てるのに朝一とれとれとかいわんでくれってこと>ポアロ」
薬師寺涼子さん「見た目は子供、事情は大人ってやつね。」
江戸川コナンさん「正直言って、こういう発言で潜伏がばれるという可能性は高いからな、それに喋っても共有占うなんてこともあるからな>薬師寺」
鳥居勘三郎さん「それでもホームズなら…世界に名だたるホームズさんならすぐに犯人を見つけてくれる(他人頼み」
湯川学さん「チョコうめぇもぐもぐ言ってればおk>L」
杉下右京さん「とりあえず体育座りするんだ!>L」
鳴海歩さん「コピペでも前に5人いるしなー。○ならまだしも●引いたら朝一カチカチするもんじゃないの」
金田一耕助さん「霊能が残ってないとぶっちゃけ一気に不利なるから
頑張れよ」
ゲームマスター「◆江戸川コナンさん 「子供じゃない、中身は高校生だ!>杉下」
ネタバレは(アカン)」
さん「LのRPおもいつかねーわ」
薬師寺涼子さん「ホームズさんが妙に可愛いわね♪」
湯川学さん「もっと早くわかってや>ホームズ」
千葉千波さん「死んでも生き残ってほしい、、、ですね」
ポアロさん「占い理由コピペしてないの?>L
占いCOするなら更新ボタン連打して朝一コピペしてほしいもんだけど」
鳥居勘三郎さん「とりあえずLさんは明日からもうちょっと結果早く貼ってね
●なのに私より遅いとか残念すぎい」
江戸川コナンさん「子供じゃない、中身は高校生だ!>杉下」
湯川学さん「しかし●にしてはちょっと遅い気もするから、狂人か狐の特攻も考えておこう。狼の身内切りはないと思う」
杉下右京さん「子供のわりにいいこと言いますね>コナン君」
薬師寺涼子さん「真の●引きなら言うことないわね、でも特攻も十分有り得る。潜伏役職は死んでも生き残って欲しいわ。」
鳴海歩さん「だけど発言抑えることで1日分の占い先が無駄になる可能性もあるのぜー>バーロー」
さん「じゃ吊っとくれ●おそいっていうけど俺より早いやつ皆コピペだから
それと回線うんぬんあるから勘弁して」
ホームズさん「あと2,3人くらい死なないと
正解がわからないんよ(´・ω・`)」
ポアロさん「霊能は発言数抑えすぎてもたぶんばれるので発言しまくったほうがいいぞっと」
金田一耕助さん「たぶんLの力を借りることになるでしょうが頑張りましょう>L」
江戸川コナンさんCOなし確認だ、以後村民は下手な発言は控えるように。
発言で役職が透けるのは最低の行為だからな。
真の●引きも狂人の特攻もあり得る状況だから。
鳥居勘三郎さん「ロキさん吊って明日の霊結果見ましょうかねー」
千葉千波さん「ロキさん出落ち杉わろた…わろた」
ゲームマスター「◆ホームズさん 「黒タイツ野郎はだれなんだよ」
もう腹筋つりそうなんですがつらい」
杉下右京さん「私も同じこと考えてましたよ。。
細かいところまで気になってしまうのが僕の悪い癖ですから>ポアロ」
ロキさん「いきなり特攻ぽいので死ぬのは悲しいけど、こんな名探偵が揃ってるんだから大丈夫ですね♪」
鳴海歩さん「ロキおやすみ。狩人は素直にL守ってもいいし潜伏狙いの噛みでGJ狙ってもいい。
霊能は朝一でよろしゅう」
湯川学さん「霊能は明日ちゃんと生き残ってくださいね」
ホームズさん「明日の出方次第か」
ポアロさん「(とりあえず探偵っぽいRPは全力で放棄したい)」
千葉千波さん「狼2匹で10吠え…まあまあ多いのかな?」
薬師寺涼子さん「今日は●吊りで明日の霊能結果待ちですね。」
金田一耕助さん「探偵焦りすぎwww
ここで出る霊能もいないだろww」
ポアロさん「いや、犯人は複数いる可能性もある。慎重に捜査を進めていく必要がある>杉下」
ホームズさん「黒タイツ野郎はだれなんだよ」
湯川学さん「ロキのCOなしハヤイネ」
鳥居勘三郎さん「大文字で挨拶してる場合じゃないぞ。COの有無をどうぞ」
鳴海歩さん「130ちょい過ぎじゃなかった?>薬師寺」
杉下右京さん「ロキさん挨拶してますねぇ CO聞きましょうか」
ゲームマスター「◆千葉千波さんの独り言 「たぶん旧酉でこのGMさんの村参加したことあるわ
村立てありがとです!」
あら、再びのご参加ありがとうございますなのです」
さん皆さん安心してください。皆さんの協力があれば必ず人狼を見つけ出して
始末して見せます。だからあなたたちも私のことを信用してください
ロキさんCOないよ♪
杉下右京さん「おやおやさっそく犯人発見ですか」
湯川学さん「いきなり●キター」
薬師寺涼子さん「朝が早かったわ・・・。」
江戸川コナンさん●だ、伏せろ!
千葉千波さん「伏せろ!」
ホームズさん「くろふせ」
鳴海歩さん「●遅いけどとりあえずみんなーふせてー」
さん理由名探偵が集うこの村で微妙にふるいの持っていきやがってw
俺はわかるけどわからん人いるだろwちなロキは北欧神話に出てくる
ロキでショタです
ポアロさん「●だ伏せろー!」
鳥居勘三郎さん「ふせてー」
薬師寺涼子さん「おはよう。犯人はヤス!」
千葉千波さん「おはよう!」
ロキさんみんなー!おっはよう♪
金田一耕助さん「おはよう」
ホームズさん「おはよう!」
湯川学さん「おはようございます」
さん「占いCO ロキ●」
鳥居勘三郎さん「おはようございます。
草壁署資料課(通称・迷宮課)の課長である私が部下と美味い物食べたりいい景色見たりしながら未解決事件を解決するドラマ、おみやさん。是非ごらんください(ドヤア」
江戸川コナンさん「おはよう、それは違うぞ!」
鳴海歩さん「おはようございますですよー。スパイラルって15年近く昔の漫画なんだな…年を取るはずだよ」
ポアロさん「おはよう
元ネタほとんどわかりません」
杉下右京さん「おはようございます。おやおやこれは無残な死体ですねぇ。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/05 22:07:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 江戸川コナン <<<
鳴海歩さんの念話「朝一とれたらチャレるか」
鳥居勘三郎さんの独り言「ははは犯人ちゃうわ」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(m9 U^ω^)犯人は…お前だ!」
さんの独り言「占いCO ロキ●」
さんの独り言「占いCO ロキ●」
千葉千波さんの独り言「たぶん旧酉でこのGMさんの村参加したことあるわ
村立てありがとです!」
ゲームマスター「◆Lさんの独り言「占いCO ロキ●」
いきなりジェノ展開の予感?」
薬師寺涼子さんの会話「誰にしますかねー名探偵揃い♪」
湯川学さんの独り言「狂人ッポイネー」
さんの独り言「ごめん」
湯川学さんの独り言「大丈夫、ご主人達は強い、強い、強い、強い、強い、強い、強い、強い、強い………」
さんの独り言「占いCO ロキ●」
さんの独り言「あ・」
鳴海歩さんの念話「真狂狼-狐(浪漫)」
金田一耕助さんの会話「指定楽しみっすね〜〜wwww」
薬師寺涼子さんの会話「了解〜」
ロキさんを占います。 >>> L <<<
ロキさんの遠吠え「おk。任せた」
金田一耕助さんの会話「相方の名前表記しても構いません」
江戸川コナンさんの遠吠え「まぁ、なんとかなるだろう。 頑張ろう 130噛みだ」
薬師寺涼子さんの会話「はーい。」
ロキさんの遠吠え「潜伏?」
江戸川コナンさんの遠吠え「初手●ならCOなしで沈没するから、まぁ頑張ってくれ。 あと初手●ぶつけられた場合は狐勝ち譲る気持ちでいるぞ俺は」
ゲームマスター「おみやさんがのんびり佇む役というのは非常にGM得なのであります」
金田一耕助さんの会話「俺普通に出よっかなと思ってます
別に霊能で出て撤回COするのもお任せします」
千葉千波さんの独り言「この村の狩人とか確実につらい」
湯川学さんの独り言「狂人は初日だと思ってもらおう(おにちく」
鳴海歩さんの念話「なんか違う気がしますけど、霊乗っ取りチャレワンチャンあるんじゃないかなって 私は 思う」
杉下右京さんの独り言「初心者を悟らせないようにがんばります!」
ロキさんの遠吠え「まあ、それなりにはね」
ロキさんの遠吠え「うーんどうすっかな」
江戸川コナンさんの遠吠え「相方は初手グレラン切り抜ける自信はあるか?」
鳴海歩さんの念話「初日占いの可能性は1/10
初日狂人の可能性も1/10
どちらかのポジションに収まることのできる可能性は2/10」
杉下右京さんの独り言「犬派さん村立ありがとうございます!」
湯川学さんの独り言「オレンジめだつー」
江戸川コナンさんの遠吠え「まぁ、騙り出るか出ないかだけど」
ロキさんの遠吠え「あれまあ」
薬師寺涼子さんの会話「霊能とかででます?普通にFOでもいいと思いますけど。」
金田一耕助さんの会話「グレランだったら出ますわ」
さんの独り言「回線重くて朝一とりづらいのにー」
鳴海歩さんの念話「狼引きたいと望んでいたらこうなったか。アイコンが残る=勝利というのは素晴らしい」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは推理もの大好き犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
江戸川コナンさんの遠吠え「うわぁ……コナンで人狼は駄目だろ。 よろしく頼む」
ポアロさんの独り言「Lが初日で心臓麻痺していることに期待」
さんの独り言「えー」
金田一耕助さんの会話「よろぴく」
薬師寺涼子さんの会話「よろしくー」
湯川学さんの独り言「ここで狂人とかやだやだやだ」
鳥居勘三郎さんの独り言「ほわーっ 洋子助けてー」
鳴海歩さんの念話「ふむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/05 22:02:43)
薬師寺涼子さん「よろしく」
ゲームマスターそれでは開始します!
鳥居勘三郎さん「よろしくお願いします。探偵じゃなくて刑事なんで適当に奥でお茶飲んでていいですか」
鳴海歩さん「よろしくお願いします」
千葉千波さん「元ネタ知らん!明日図書館行きますね」
ポアロさん「Apollo chocolate!」
ホームズさん「こんどまとまった金がはいるんだ…」
金田一耕助さん「そうじゃん金田一一がいいなwww>コナン」
杉下右京さん「罪を償わずに死んで楽になろうというのは、一番やってはいけないことです!」
湯川学さん「よろしくー」
江戸川コナンさん「それは違うぞ! と、声優ネタだが よろしく頼むよ」
さん「よろしくお願いします」
薬師寺涼子さん「私部屋に帰ってるわ・・。」
鳥居勘三郎さん「(どうせアイコンなんて最終日まで残らないとログでは見れない)」
ロキさん「よろしくね♪」
薬師寺涼子さん「確かにアポロに空目した」
ゲームマスターそれでは更新揃ってますので、これ以降全員の名前を発言次第開始します
意気込みでも死亡フラグでも一言どうぞ!
千葉千波さん「ポアロさん可愛い」
ポアロさん「これしかネタが思いつきませんでした」
鳴海歩さん「アポロRPなら…?>ポアロ」
薬師寺涼子さん「ポアロさん、アイコンが素晴らしい」
ポアロさん「名前しか知らないのでRPできません」
鳴海歩さん「コナンの犯人は死なないから速攻で金田一殺したら以後殺人は起こらないのでは」
薬師寺涼子さん「名前しか知らないからRPは難しいなー」
湯川学さん「湯川サンのアイコンなんてないよなー」
江戸川コナンさん「アンタじっちゃんじゃね(小声)>金田一」
鳥居勘三郎さん「個人的には主婦の勘!とか言ってみたかった」
ホームズさん「こいつらと同村すると必ず事件が起こるんだよ(´・ω・`)」
ゲームマスター「RPは必須じゃないですよー できそうならどうぞというスタンスです」
金田一耕助さん「この村の謎は俺が解く、じっちゃんの名にかけて!」
江戸川コナンさん「真実は、いつも一つ!」
鳴海歩さん「アイコンなかったからチルノのままでいくよぉ…」
7さんが千葉千波に名前を変更しました。
6さんがホームズに名前を変更しました。
3さんが金田一耕助に名前を変更しました。
湯川学さん「ありえないことなんてありえない(ドヤッ」
鳥居勘三郎さん「おみやさんじゃないですかー」
ポアロさん「絶望しか見えないんですがそれは」
杉下右京さん「RP必須ですかねぇ?」
薬師寺涼子さん「どんな事件も解決できるね!」
さん「アイコン何番だっけ?」
さんがロキに名前を変更しました。
さんが江戸川コナンに名前を変更しました。
4さんが湯川学に名前を変更しました。
8さんが鳥居勘三郎に名前を変更しました。
鳴海歩さん「スパイラルだっけ」
11さんが薬師寺涼子に名前を変更しました。
12さんがに名前を変更しました。
Hさんが鳴海歩に名前を変更しました。
5さんが杉下右京に名前を変更しました。
さんがポアロに名前を変更しました。
ゲームマスター1=ポアロ
2=江戸川コナン
3=金田一耕助
4=湯川学
5=杉下右京
6=ホームズ
7=千葉千波
8=鳥居勘三郎
9=鳴海歩
10=ロキ
11=薬師寺涼子
12=L
ゲームマスター「おかえりなさいませー それではお名前配りますね」
鳴海歩さん「もどりましたの」
ゲームマスター「酉チェック完了しました、お手洗い行かれてる方が戻り次第お名前配りますね」
鳥居勘三郎さん「ただいまCO」
ゲームマスター「ありがとうございます、挨拶は入村してすぐにされる事をおすすめしますです>水色6さん」
ホームズさん「(U^ω^)わんわんお!」
鳴海歩さん「更新どんなもんかなーと思いつつ対抗おといれCO」
ホームズさん「忘れてました ごめんなさい!」
ホームズさん「こんばんは!」
鳥居勘三郎さん「とりあえずわんわんおと今のうちにトイレCOしておきますね」
ゲームマスター回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>赤7さん
ゲームマスター水色の6番さんは何か忘れていらっしゃいませんか?
鳴海歩さん「アイコンないからせっかくのHなのに!あたいったらさいきょーなのに!」
千葉千波さん「あ、ごめん答えるの忘れてた
真狂狼ー真、真狂狐ー真 でよいかしら」
湯川学さん「名前だけじゃなくてアイコンも言っていいと思うのワンワンオ」
kariさんが12に名前を変更しました。
薬師寺涼子さん「Hはかしこいなぁ。」
杉下右京さん「赤7とか縁起がいいけど質問には答えてないよね」
鳴海歩さん「kari→12 と、赤7は3−1」
鳴海歩さん「残りは12ってことね!」
Lさんがに名前を変更しました。
金田一耕助さん「おおお」
鳴海歩さん「って騙された、初日いるから13人だけど1〜12じゃねえかw」
江戸川コナンさん1〜12の中からお好きな数字に名前を変更してお待ち下さいませ
湯川学さん「4番は頂いた!」
江戸川コナンさん「あとないのは10と12ってか、13はなくねーか」
鳴海歩さん「10人目のピンクが10で問題ない はず」
江戸川コナンさん「更新時間とか設定するとどんどん流れてくるね! こんばんは」
鳴海歩さん「1 2 3 / 5 6 7 8 9 / 11 12」
ゲームマスター「酉チェックしますので少々お待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんがLに名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
湯川学さん「こんばんわー」
ポアロさん「気がついたら埋まってて怖い」
ゲームマスター「更新時間とはなんだったのか いらっしゃいませー」
鳴海歩さん「埋まった」
ロキさん「ずさきたれり」
鳴海歩さん「2205までに埋まりそう つーかドカッときたな」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:50:22)
さん「こんばんは」
Aさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:50:22)
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー」
鳥居勘三郎さん「こんばんはー」
kariさんがAに名前を変更しました。
杉下右京さん「こんばん(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:50:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:50:09)
ゲームマスター赤の7さんに質問です。
この村における3-1の内訳を二つお答え下さい
6さん」が村へやってきました。(13/09/05 21:50:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:50:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:50:07)
7さんが11に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
千葉千波さん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
7さん」が村へやってきました。(13/09/05 21:49:19)
薬師寺涼子さん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:48:48)
鳴海歩さん「つけるよ…どんなお通しわっふるくるかwktk」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2205で
4さんが3に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
金田一耕助さん「こんばんわ」
ゲームマスター「今日の名付けはアイコンないのです…(´・ω・`)>Hさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:47:48)
ゲームマスター「最近深夜便多いので、この村終わってからでも名付け13もいけちゃいそうな気がする今日この頃」
鳴海歩さん「アイコン付きと聞いて!アイコン付きと聞いて!!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがHに名前を変更しました。
ポアロさん「後で名付け13建てようかなぁ」
鳴海歩さん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:45:43)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「テン前ぐぬう いらっしゃいませー」
ポアロさん「まさかのテンプレ前だった びっくり」
ゲームマスターこの村は名づけ村となっております。
1〜12の中からお好きな数字に名前を変更してお待ち下さいませ(被った場合は被った方と相談してください)
人数が揃い次第、選んだ番号に合わせてGMが名前を配布致します
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝ち確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ポアロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:44:25)
戻る