過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
擬似人格R-35
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦犯マン
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑茶
「」
[村 人]
(死 亡)
 GVw6gZgo
 
うずめ
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
ネッサ
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
白夜
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エレン
「」
[人 狼]
(死 亡)
 X5demBj2
 
池田
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
ミスト
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ささら
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
シンジ
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
神崎狂
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 CoTOVrww
 
おっ
「」
[狂 人]
(生存中)
 
 
岡崎
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
犯人
「」
[村 人]
(死 亡)
 ID:w0hkyxrk
 
ヤコマル
「」
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】無敵の狩人は不完全です!村 〜 132642番地
8日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ささらさん「ちょっとマスター!待ちなさいよ!
あっ!岡崎は村立てありがとうね!
ちょっ!そんなに離れたら有効範囲から出ty…(スゥーッ」
うずめさん「村たてありがとう!
ヤコマルさんにエレンさんにおっさんおつかれさま!
みんなのおかげで勝てたよ!ありがとう!

>それに私はハゲではないわよ!ハゲでは!
それならお菓子代くらい自分で稼ぎなさいよ!!ささらのバカー!!もう知らない!!」
緑茶さん「おつかれさん、村立て感謝だぜー
俺即噛まれるほど怪しかったかね…?」
ささらさん「>ささらだってハゲで無職のくせに!!ジュース返して!!!!!
今更ジュース返してなんて自分が器が小さいって言ってるようなもんじゃない!
それに私はハゲではないわよ!ハゲでは!」
犯人さん「村人だと信用取るの逆に難しい気がしてきた
村立てありがとうお疲れ様だ」
ヤコマルさん「うずめ様エレン様おっさん様そして村のカヴィサマ方おつかれさまでした
久々に騙りを真っ当できた気がしますぞ
仮GMのカヴィサマに感謝しつつコロニーに戻るとしましょうか」
白夜さん「ふん
護衛があると推理が冴えん
では次の村へ行くぞ
仮GMはご苦労だったな」
池田さん「ぐえーし!
お疲れ様でしたし!」
岡崎さん「最近潜伏狂が仕事しますね…
神崎さん真だとおっさんと白夜さんどちらか偽になるなーとか考えたら潜伏狂とか」
うずめさん「>図星だからって逆切れなんてみっともないにもほどがあるわよ!!
ささらだってハゲで無職のくせに!!ジュース返して!!!!!」
おっさん「ではお疲れ様だ」
シンジさん「じゃあ皆さん、お疲れさまでした
岡崎さん村建てありがとうございました
父さんが決め手だけどごめんコーヒーはないんだ」
おっさん「シンジがコーヒーを入れてくれていたら、この惨劇は起きなかったのかもしれないな…
(夜更かし編へ続く)」
ミストさん「まあ一番の悪手は神崎投票でしたかね…なんとも言いがたいですが
やっぱり池田ぁですね
それでは村立て感謝ですかね」
うずめさん「>あんたなんかマスカレード☆カレー☆ウキウキの売り上げ赤字で破綻しちゃえばいいんだ!!
それとなんでカレーなのよ!!ささらも道連れなんだから!!」
犯人さん神崎真目って言ったのに最後まで投票しやがって!
ちくしょぉぉぉぉ!復讐だ…復讐してやるぅぅぅ!!
白夜さん「ふん
あの日の状態で詰んでいたのだ
うずめ吊りをしなかったのが敗因だ」
神崎狂さん「強敵でしたねえ
私のミスは1手の
狂人占いでしたね」
ささらさん「>ハゲも無職も関係ないでしょささらのバカーーー!!
図星だからって逆切れなんてみっともないにもほどがあるわよ!!」
擬似人格R-35さん「>だってうずめ●でてるのにそれ忘れてるなんて思わないし!
>でも一つ言っとくし!ごめん!
正直その前の神埼への投票の方が失策だったと思う」
岡崎さん「頭の中で考える時間多すぎて昼間の出力が間に合いません…
参加者の方はお疲れさまでした」
おっさん「狼の共有噛みも良かった
あれで神埼真なら食うから偽!をミスリードしての吊りに持っていけたのもな」
エレンさん「トラブルで色々ミスしちまって狼仲間はすまなかった
早々に退場しちまってホントにすまねぇ!!
お疲れさん!」
白夜さん「>だってうずめ●でてるのにそれ忘れてるなんて思わないし!
潜伏狂人が頭から抜けたのだ
安心しろお前がヤコマル票でも引き分けにしかならん」
擬似人格R-35さん「村立て感謝する 次のミッションの遂行時間が近いのですまないが失礼する」
うずめさん>ハゲ!無職!
ハゲも無職も関係ないでしょささらのバカーーー!!
緑茶さん「いやーうずめの潜伏力と銃殺対応と潜伏狂人の動きがすごかったな」
犯人さん「お疲れ様!
俺は犯人じゃねぇぇぇー!」
ヤコマルさん狂人のおっさん様は見事な働きでした
狼3人を代表して礼を述べさせて頂きます
池田さん「だってうずめ●でてるのにそれ忘れてるなんて思わないし!
でも一つ言っとくし!ごめん!」
岡崎さん「おっさん狂だったんですか…
怪しいとは思いましたが」
おっさん「昨日は2回占いを騙ったから今日はと思ってるうちに出遅れてな
シコシコ狩人CO作っていて本当に良かった

ありがとう」
シンジさん「ソードブレイカー
>無敵の狩人は不完全です!」
ネッサさん「ネッサお疲れいうの好きよ
…腹パンするのも好きよ?」
白夜さん「ふん
一応お疲れさまを言っておくか」
犯人さん「池田ァ!」
ささらさんバカバカ!
ハゲ!無職!
へっぽこマスターの裏切り者!!
あんたなんかマスカレード☆カレー☆ウキウキの売り上げ赤字で破綻しちゃえばいいんだ!!
岡崎さんお疲れさまでした
アイエエエエエエ狂人!
ミストさん池田ぁ!
緑茶さん「おつかれさん!潜伏狂人のおっさんすごかったな」
ヤコマルさんおつかれさまですぞカヴィサマ!!
私たちは人間だ!!
ささらさん「池田ァ!」
神崎狂さん「お疲れ様です」
擬似人格R-35さん池田ァ!貴様はガンダムではない!
うずめさんファンタジスタッドー
シンジさん「お疲れさまでした」
岡崎さん「えっ」
エレンさんこの村の村人は俺達が一人残らず駆逐してやった!!
やった!!勝数1!!
おっさん「予定通りだ、問題ない」
人 狼」の勝利です!(13/09/05 23:24:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
岡崎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
岡崎さんを狙います。 >>> うずめ <<<
うずめさんの遠吠え「はーい」
神崎狂さん「ログとり忘れからのおっさん占いが私の最大のミスでしたねえ・・・
集中すべきだった・・・」
ヤコマルさんの遠吠え「お任せしますゆえ」
ミストさん「駄目だこの池田
早めに吊っておくべきだった」
うずめさんの遠吠え「池田とおっさんたたえて岡崎さんでもいいと思う!」
池田さんの独り言「この吠え数…勝鬨かし?」
ヤコマルさんの遠吠え「さいごはどうぞ
うずめ様がお決めになってくださいませ」
白夜さん「ふん
まあ3票確定では仕方ない
よくても引き分けにしかならない」
岡崎さんの独り言「はよ噛んで下さい!!!1」
エレンさん「池田ァ!!よくやったぞ池田ァ!!」
おっさんの独り言「白夜は俺潜伏狂人に惑わされ、●出しのうずめを忘れたのが誤算だったのだよ」
うずめさんの遠吠え「ですね
すっかり初日の海に消えたのかと思ってました」
ヤコマルさんの遠吠え「というわけで
狂人さまには悪いですが狂人を噛んでフィニッシュでしょうかね?」
緑茶さん「おつかれリーダー 真占いの●を把握しきってなかったのがちょっとかませだったな
まあ対抗ボロッボロにボロだしまくってたけど!」
シンジさん「父さん…やっぱり裏切ったね父さん…!引き分けなら僕得だったのに!」
池田さんの独り言「昨日狩人がいたのは確定し…」
岡崎さんの独り言「えー占い真狂じゃないですよね?」
おっさんの独り言「予定通りだ、問題ない」
ヤコマルさんの遠吠え「まさか狂人の援護があったとは
嬉しい誤算です」
白夜さん「なん…だと…」
ささらさん「池田ァ!」
ヤコマルさんの遠吠え「今頃霊界では池田様が腹パンされているでしょう…」
うずめさんの遠吠え「狂人かっこいい・・・!ラフレシアの君より3倍くらいかっこいい!」
池田さんの独り言「なんだこれし…」
ミストさん「おのれ池田!!」
岡崎さんの独り言「駄目だ…説得しておくべきでした」
犯人さん「池田ァ!」
エレンさん「よし!」
おっさんの独り言「よしきた!池田愛してる!」
池田さんの独り言「お疲れ様でしたし…」
ヤコマルさんの遠吠え「やりましたぞカヴィサマ…」
神崎狂さん「池田ァ!」
擬似人格R-35さん「池田ァ!」
岡崎さんの独り言「は」
ミストさん「いや厳密には破綻してないか」
7日目の夜となりました。(13/09/05 23:21:58)
白夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
岡崎さん0 票投票先 → ヤコマルさん
池田さん0 票投票先 → 白夜さん
うずめさん0 票投票先 → 白夜さん
おっさん0 票投票先 → 白夜さん
ヤコマルさん2 票投票先 → 白夜さん
白夜さん4 票投票先 → ヤコマルさん
ミストさん「いやいやまてまて破綻してねーかヤコマル」
犯人さん「>…そっと村名をみる
>無敵の狩人は不完全です!村」
ささらさん「池田ァの準備しとくわよ!」
ミストさん「そうですね
ヤコマル真なら白夜と霊能で2w決まりですね」
緑茶さん「>白夜さんとおっさん…?
狼2で狩人CO合戦とかあるわけねーだろ!」
ネッサさん「…そっと村名をみる」
ミストさん「ヤコマルの●は白夜だけ
2w生存でのこりの狼は…あれおっ占ってましたっけ?」
シンジさん「>無敵の狩人は不完全です」
白夜さん「ふん
俺を信じなければ負けだ」
おっさん>霊能の色を見ればほぼ詰む状況のはず
これが第二の尻尾だ
霊能偽を完全に切り捨て真アピールするしかない
白夜からは神埼真にあわせた偽の可能性もあると言うのに

つまり白夜を吊ればいいと言う事だ
うずめさん「白夜さんは正直あまり信用したくはないのですよね
狩人なのに強引な誘導は噛まれかねませんし」
白夜さんリーダーCO
ヤコマルを吊れ
おっさんと俺で直接対決だ
岡崎さん「ヤコマル視点だとおっさん白夜さんで終わりですね」
ヤコマルさん「>ヤコマルさんの狼位置をもう一度」
すいません把握ミスでしたね、対抗狂人だったんですか
あなたを信じるならエレンさんと
白夜さんとおっさん…?」
擬似人格R-35さん「ダメだ…池田が白夜に投票して終わるのが見えた」
おっさん「つまり白夜を吊ればいい
岡崎が狂人でも狼でも明日は来る
狼だった場合俺やヤコマルをつると終わるんだ」
白夜さん「>初日から共有でもないのに青字で誘導しますか?素村が!
素村ではない
俺が真の狩人だ」
白夜さんおっさんはなぜ池田護衛などという嘘を付いているのか答えてもらおうか?
霊能の色を見ればほぼ詰む状況のはず
霊能を守らない意味がないが
ミストさん「神崎真ならおっさんとヤコマルで2wはありえないんですけど」
ヤコマルさん「考えて見てください!
初日から共有でもないのに青字で誘導しますか?素村が!
そんな人もたまにいますけど今回のは違ったんですよ」
池田さん「ヤコマル偽ならうずめどうなるし白夜?」
おっさん>ヤコマルおっさんで終わりだ
これが尻尾だ
神埼狂はうずめに●を出している
すなわちうずめをここで急遽引き込まねばならないわけがあると言う事だ
岡崎さん2Wなんですが
ヤコマルさんの狼位置をもう一度
シンジさん「ヤコマルは霊能偽考えないとマズイんじゃないかなこれ」
犯人さん「>霊能偽はもう考えません
>白夜さんがLWでしょう!
自白してる!自白してるよ!」
神崎狂さん「明日が来ても厳しいですねこれは・・・」
擬似人格R-35さん「ちょっと待つんだアスラン・ザラ 神埼真なら狼はヤコマルとうずめだ」
緑茶さん「霊能偽を考えないならおっさんの池田護衛でGJというのがおかしい
気づけ池田!」
エレンさん「真狩人のやつ迷走してやがるぜ
うずめが●って忘れてやがる!」
白夜さん「ヤコマルは偽だ
ヤコマルおっさんで2w俺を吊ったら負けるぞ」
ささらさん「ちょっと!
池田が安易に白夜吊りに行く気がするわ!
どうなってるのマスター!」
白夜さん「ヤコマルおっさんで終わりだ」
ヤコマルさん霊能偽はもう考えません
白夜さんがLWでしょう!
白夜さん「>おっさんが狩人でしたか投票した申し訳ない
俺が狩人だ」
おっさん「ヤコマル真で問題ないようだ
白夜で終わりだな」
池田さん「うわあああ!わかんねーし!」
緑茶さん「狂人!予定の狩人CCOはどうした!」
白夜さん「おっさんが偽だったな」
岡崎さん「なるほど…
やはり占い真狼でしょうかね」
ヤコマルさん「おっと?
おっさんが狩人でしたか投票した申し訳ない」
ささらさん「リーダー頼れるー!
マスターとは大違い!」
うずめさん「死体無しって事はGJ!?って二人ー!?」
ミストさん「まあ潜伏狂人がいましからね
そこを抜けば明日は村3の狼2なのでローラーするなら神崎からになりますかねー」
白夜さん「ヤコマル吊りで最終日だ」
エレンさん「おっさん!!動けよ!!おっさん!!」
岡崎さん対抗はいませんか?
ヤコマルさん「死体なしですぞカヴィサマ!
最終局面でこれはありがたい」
おっさん狩人COネルフ日誌

初日
シンジ、私はお前を認知しないが
この狩人COをお前に遺して行くぞ

2日目夜
占い真狂即抜き、それが最も恐れる部分だ
私は霊能をあまり重要視しない、占い初日で人は諦める
ならばやはり重要度は占いにあるからだ
どちらが真ともつかない文章なので1/2で守るとしよう
護衛:神埼狂
死亡:緑茶

3日目夜
さてエレンは発言がとても狼っぽいものだったと思う
即ちヒットは確実、よって霊能は守らぬ
今日の私は神埼真目で見て神埼を守るぞ
護衛:神埼狂
死亡:シンジ&擬似人格

4日目夜
シンジは確実に狐だった、そして擬似人格はヤコマルの○
エレン●で吊っておきながら白夜ではなくヤコマルの○を噛むと言う事
これは即ちヤコマル真の可能性を危惧しているように見える
エレンはあまりにもあからさま過ぎたが、霊能を噛めてしまうのは不味かったのだろう
ここは○を失ったヤコマルの方を守るべきだな
護衛:ヤコマル
死亡:ネッサ

5日目夜
昼にも言ったがここで共有を噛むと言う事は神埼身内切り狼で確定
すなわちヤコマル真だ、しかしながらヤコマルが噛まれる事は無いだろう…
守るべきは共有かヤコマルの○、共有GJを恐れるなら池田に違いない
護衛:池田
死亡:ささら

6日目夜
昨日はGJが出ても偶数進行になるだけで問題はなかったようだな
さて引き続き池田護衛だ
護衛:池田
死亡:なし

詰みだ
擬似人格R-35さん「石田…お前がガンダムだ!」
シンジさん「>ん?霊能噛むのか!?6人で3人票合わせならまだいけるよな!?
呪殺があったから死体なしがあったら確定狩人、対抗不在ならなおさら
狩人確定なら霊能真、霊結果神埼○でうずめ●が昨日でてるから6人だとPP確定でなく引き分けかも」
白夜さん狩人CO
ふん、狩人か
真のリーダーである十神白夜に務まらない役職はない
俺が必ず守ってみせる

2日目
護衛先:神崎狂 死体:緑茶
霊能でもいいがひとまず占いを護衛する
発言はヤコマルの方が高いがネッサ投票から神埼を護衛だ
この辺りは直感だな

3日目
護衛先:ヤコマル 死体:擬似人格R-35(シンジ)
霊能を守れと言っておいたから噛みにくいはずだ
エレンの言動は怪しかったが逆にわざとらしさはなかった
ヤコマルは●を出していないのでこっちを護衛する
今日の反応からヤコマルの○を狼には見えにくい

4日目
護衛先:神崎狂 死体:ネッサ
呪殺だな
真混じり確定はいいニュースだ
ここから霊能噛みもないだろう
狩人探しか真チャレのはずだ
占い護衛だ
ヤコマルは霊能偽の可能性を言わずに身内切りだけ言った
専務もなぜか除外していたな
視点が狭すぎる

5日目
護衛先:神崎狂 死体:ささら
なるほど
俺を潜伏狂人に見たか
占いは真狼だな
身内切りしたなら霊能を噛むはずだ
違うなら占いを噛む
つまりヤコマル真なら霊能噛まれ
神埼真なら神崎噛まれ
こうだな
神崎狂を守ったほうがお得だ
それに占い真狂ならもうとっくに噛んでいるだろう

6日目
護衛先:岡崎 死体:
護衛先は霊能か池田だけだな
俺はGJで真証明できる
GJを出せば勝ちだ
神埼吊りの色を見せれば狼は詰むはずだ
霊能の岡崎を護衛する
岡崎さん狩人
出て下さい
緑茶さん「さすがリーダーだぜえええ!!!!」
池田さん「狩人生きてる!!」
うずめさん「おっはよー!」
岡崎さん【霊能 神崎狂 ○】
別にヤコマルさん真で見たわけではありません
うずめさんが狼に見えたからです
そして霊能結果は○、真狂です
あの場面での●はどういうことでしょうか
ここで安易に神崎さん吊りに走った人は人外目で見ますよ
ヤコマルさん占いCO
さて確○を作れという指示に従いましょうか
本当に4日目辺りに占う予定だったのですがね
先に結果を出しましょう
白夜●

狼の初手囲いです…
狼の誘導に乗せられて暴けなかった私のミスですね
対抗は恐らく狼
初手囲い→次に身内切り大胆な作戦ですがある意味納得がいきます
囲っておきながら村のペースを乱すのもいい作戦でしたね
さて私の仕事は恐らく終わりました…
白夜さん「朝だな
捜査を開始するぞ
神埼とおっさん
ヤコマルとうずめ
このペアが狼となる分かりやすい状況だ
霊能狼はもうケアできない」
7日目の朝となりました。(13/09/05 23:14:08)
岡崎さんを狙います。 >>> ヤコマル <<<
擬似人格R-35さん「仮に明日終わらなくても6>4で最終日だから引き分け提案で終了か…?」
岡崎さんの独り言「私噛まれますね」
岡崎さんの独り言「狩人いないでしょう…」
エレンさん「ん?霊能噛むのか!?6人で3人票合わせならまだいけるよな!?」
ミストさん「なにをPRするんですか?」
シンジさん「引き分けなら僕が得するよ父さん!」
擬似人格R-35さん「白夜を噛むことはないようだが…果たしてどうなるか」
ヤコマルさんの遠吠え「それでは最終日
気張っていきましょうカヴィサマ」
岡崎さんを護衛します。 >>> 白夜 <<<
ヤコマルさんの遠吠え「強いていえば白夜さんが怪しいんですけどね…
まぁしかたないでしょう放置した私の責任です」
犯人さん「白夜噛んだらPRで終わりかー」
うずめさんの遠吠え「わたしもあんまり力になれなくてごめんー!」
ささらさん「>せ・・・せーふ!ささらごめん!
許すワケないじゃない!
このへっぽこマスター!無職!ハロワ通い!」
ネッサさん「吊れども吊れどもわが暮らし楽にならざり
そっと狩人をみる」
緑茶さん「まさかリーダーの狩人COに狂人の狩人CCO…!?」
うずめさんの遠吠え「狩人はさすがに・・・いないと信じたいな・・・」
エレンさん「おっ明日PPある展開じゃねぇかこれ」
ミストさん「GJだと引き分けまでいけますかね」
おっさんの独り言「ん、一応PPか」
擬似人格R-35さん「これで翌朝に狂人がPPを宣言して村は終了だな あるとすれば白夜がGJすることで抑制するくらいか」
神崎狂さん「ああ潜伏だったんですね・・・
これはいけない・・・」
白夜さんの独り言「俺はGJで真証明できる
GJを出せば勝ちだ」
ヤコマルさんの遠吠え「おつかれさまです…ギリギリでしたね
明日霊能を噛めなければ終わりでしょうが…
明日は白夜さんに●を出しますね
あれだけ煽られたのですから流れとしては自然でしょう
グレーも狭まっていますからいまだに私が噛まれない説明もつくはずです
こんなシビアな戦いになってしまい申し訳なく思いますぞ」
犯人さん「お疲れ様やっぱりそうなるよね」
ささらさん「お疲れ
占い」
おっさんの独り言「うずめ狼はいいとして池田がやってくれたか」
白夜さんの独り言「霊能か池田だけだな」
うずめさんの遠吠え「せ・・・せーふ!ささらごめん!」
神崎狂さん「お疲れ様です」
池田さんの独り言「やべぇし…これはカナちゃんまずったかし…」
緑茶さん「占いお疲れだ」
ささらさん「そこ!」
ネッサさん「ネッサ池田の代わりにギャーしって言っておくわ」
シンジさん「神埼さん、お疲れさまでした
あなたも今からアバル信徒です」
岡崎さんの独り言「お疲れさまでした…」
ミストさん「池田ぁ!」
白夜さんの独り言「なぜそうなる」
岡崎さんの独り言「ギャー!」
おっさんの独り言「よし!よし!ディモールトよし!」
擬似人格R-35さん「終わったか…」
緑茶さん「池田ァ!」
6日目の夜となりました。(13/09/05 23:08:39)
神崎狂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
岡崎さん0 票投票先 → うずめさん
池田さん0 票投票先 → 神崎狂さん
神崎狂さん4 票投票先 → うずめさん
うずめさん3 票投票先 → 神崎狂さん
おっさん0 票投票先 → 神崎狂さん
ヤコマルさん0 票投票先 → 神崎狂さん
白夜さん0 票投票先 → うずめさん
犯人さん「これは白夜吊られちゃいそう」
ミストさん「もしかしてこれ池田の票で決まります?」
ミストさん「2−1なら狼視点霊能狂人もありえますので身内なんてまずきりませんよ」
白夜さん「>白夜さんを占うなと言ったのはあなたですよ?
おっさんがあったはずだ」
緑茶さん「いいねぇリーダー 最高だね!これで狩人だってんだからたまんねえ!」
おっさん「占いに狼がいるのは明白だろう…共有なんて食うくらいだからな」
ささらさん「というかやっぱり狼3で身内切りは薄目で見ちゃうよ
だから神崎真の方が強いと思う」
白夜さんリーダーCO
うずめを吊り明日占いの決め打ちをする
シンジさん「なんかへんな発言しちゃってる…今村側が吊られちゃうと明日PP発生か」
ヤコマルさん「>「というかなぜ確○を作らなかった?」
白夜さんを占うなと言ったのはあなたですよ?」
池田さん「かし?」
おっさん「決め打ちではないが
神埼吊りで今日は安定だ
うずめを吊ったらあとはなだれ込むだけだろう」
緑茶さん「よ」
神崎狂さん「池田さんだけじゃないですかね・・・」
シンジさん「今」
白夜さん「というかなぜ確○を作らなかった?」
岡崎さん「神崎さんのグレーは?」
神崎狂さん「>ヤコマルさん決めうちで神崎狂さん吊りたい!
貴方のポジションで決め打ちたいとか言うもんじゃないですよ・・・」
ミストさん「ここまできたら霊能は絶対に吊れませんし
●吊りの霊能結果確認して判断
霊能噛まれてるなら真決めうちかなあ
まあ●出してる方信じますよね」
岡崎さん「ええ、そうです
5人目まではいける」
ヤコマルさん「>自分の○吊られてもいいんですか?」
私の真を切るというのなら仕方ないでしょう
狼を見つけられなかった私の力不足でした…」
おっさん「>ヤコマルのグレーは白夜さんとおっさんですか
通常グレーだとそうだな
ここは神埼を吊るところだ、神埼真ならそれでもケアできる」
白夜さん「つまり今日はまだ失敗してもリカバーできる」
うずめさん「わたしは昨日言ったとおり真狼の線が濃いとおもってるわ
ヤコマルさん決めうちで神崎狂さん吊りたい!」
岡崎さんヤコマルさん
自分の○吊られてもいいんですか?
ヤコマルさん「>「ヤコマルのグレーは白夜さんとおっさんですか」
ですね一応霊能さんもですけど」
白夜さん「俺は人狼ではない
ヤコマル真ならおっさんだな
神埼真ならうずめだ
霊能は真とするならな」
ヤコマルさん「今日のパンダは占いを決めうちする材料としてちょうどいいじゃないですか」
岡崎さん「ヤコマルのグレーは白夜さんとおっさんですか」
緑茶さん「まあそうなるよな」
ヤコマルさん私の●はおそらく対抗!
そして私グレーの二人のなかに1匹!
今日決めうちしてくれれば勝てます
犯人さん「お疲れ様 白夜は霊能ガン守りかな」
おっさん「霊能真だと狼2か
ヤコマルのグレーは俺、白夜、対抗と霊能か」
白夜さん「ヤコマルの人外はどこに行った」
ささらさん「あーへっぽこマスターは指定で吊ってやるとかバカなこと考えなきゃ良かった」
岡崎さん「ヤコマルさんからは頑なに●が出てませんが」
白夜さん「もう占いを噛む気はないということか」
池田さん「これは●を吊るか占いを吊るかって場面かし?」
うずめさん「>【占い結果】うずめ●
ちょっと!神埼人外じゃない!ちょっとだけ信じてたのに!!」
神崎狂さん「あっこれ先に出すべきじゃなかったですね
うずめさん吊りたくない理由を対抗に与えちゃった感じですね」
擬似人格R-35さん「お疲れ様 白夜がかませメガネぶりを全力で発揮しているようだな」
ネッサさん「ネッサお疲れ様いうの好きよ」
ヤコマルさん「パンダになっているのですか」
白夜さん「●が出たか
07>05>03>01で3吊りだな」
ささらさん「お疲れ様ー
やっぱりおっさん怪しかったじゃない!」
岡崎さん「…まあこうなりますね」
シンジさん「ささらさん、お疲れさまでした」
ミストさん「パンダー」
白夜さん「朝だな
捜査を開始するぞ」
うずめさん「おっはよー!」
岡崎さん【霊能 犯人 ○】
こう…上手に狼が噛み残して吊らせた感がありますね
実に安易な投票だ…

私はまだ吊られる気はありません
ここで霊能偽を押してくる人を疑いますね、うずめさんとか
ということで昨日はうずめさん投票
占い吊りするなら今からかと
特に占い真狼で見ている場合は

信用度が拮抗してるので占い噛みにくいんでしょうかね狼
狐残したし信用勝負も割とできそうです
もしかして占い両偽?
緑茶さん「おつかれさん」
池田さん「ところで霊能偽ならもう●出してこねーよなって思ったし!おはよーし!」
おっさん「神埼真のヤコマル?場合、即座に神埼を噛むか狩人探しの○抜きであって共有は噛まない、これは無い
ヤコマル真の神埼身内切りの場合、ヤコマルを噛むに噛めない所で霊能を噛んで結果を言われないのも困るからヤコマルの○→確定○の共有でお茶を濁した

これが事実だろう
予定通りだ」
ヤコマルさん占いCO
うずめさんを占いましょうかね
発言量はそこそこ…ですが内容はかなり淡白なものですね
しかし昨日からちょっと流れが変わってきたような印象を受けます
>◆うずめさん 「占い真狼が濃いだろうし初日霊能の霊能乗っ取りはちょっと考えてるわ」
まぁこの発言だかなんですけど…
他は何か目立ちたくないような印象の発言ばかりですね
>「占いも霊能も噛まれませんね
>何か噛めないりゆうがあるのかな?ん?」
意見は同じです…同じですが少々焦っている節も見られますね
占います、が村人でした 潜伏に1匹だと思うのです
このまま噛まれず?にいればもうすぐ詰みです

うずめ○
神崎狂さんおはようございます神崎です^ワ^
先に発表しちゃいますね
【占い結果】うずめ●
アバル信徒ですね
占い理由は正直無いですねグレーで残いたからです
池田さんが人外なら騙って来るんじゃない!?
って言うメタ推理?
してませんよやだなぁ・・・
さて対抗が狼であってくれれば仕事は終りです
6日目の朝となりました。(13/09/05 23:00:30)
ささらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ささらさんを狙います。 >>> ヤコマル <<<
神崎狂さんを護衛します。 >>> 白夜 <<<
シンジさん「ヤコマルさん昨日の夜の段階で今日か明日の夜に囲うって言ってたから囲うつもりなんじゃないかな?」
ささらさんの会話「でもおっさん狼でこっち騙りだと囲いがあからさま過ぎる気がするなー」
ささらさんの会話「おっさん怪しくない?」
うずめさんの遠吠え「まあ決めうち勝負ですね」
ささらさんの会話「ここで役職でも白夜でもなく相方を噛むってのは確かに変なのよねー
狩人恐れてるなら白夜抜かなきゃいけないのに
ここ狼とか?」
おっさんの独り言「ふー、どきどきしてきた
犯人は狼っぽくないからまだいいよな…
7人だからここで村人吊れれば勝てるかもしれない」
ミストさん「明日から確定○作りでしょうしここで囲ったらやばくないですかね」
緑茶さん「つーか狼占い●ださなすぎだけど霊と対抗両偽にもってきたいのかね」
シンジさん「ヤコマルがうずめさん囲うならその後は白夜かおっさんが●にされるのか」
うずめさんの遠吠え「被らないことを祈りたい・・・けど池田は占わないかなぁ・・・どうなんだろ」
白夜さんの独り言「つまりヤコマル真なら霊能噛まれ
神埼真ならヤコマル噛まれ
こうだな」
犯人さん「発言薄かったしここまで来るとやっぱりうずめさん狼だよね」
ネッサさん「ネッサお疲れいわれるの好きよ」
白夜さんの独り言「身内切りしたなら霊能を噛むはずだ
違うなら占いを噛む」
ヤコマルさんの遠吠え「仮に明日占い先が被ったとしたら決めうち勝負となるでしょう」
ミストさん「ここまで霊能吊らないなら真決めうちの方がいいと思いますけど
明日もグレランなら狼連れるでしょうし
あそこで囲わなかったのはやばいんじゃないですかね」
ささらさんの会話「相方はお疲れー(モシャモシャ)」
ヤコマルさんの遠吠え「おつかれさまです
さて明日囲いますが
ちょっと遅かったですかねぇ」
ささらさんの会話「しまった!
ささらを弾として撃ち出す
いわば協力カノン!
って言う機会をうかがっててまともに発言見てない!
マスターのせいだ!」
擬似人格R-35さん「正直初日の言動からしてあっても潜伏狂くらいだったんだが…とにかく犯人はお疲れ様」
白夜さんの独り言「なるほど
俺を潜伏狂人に見たか
占いは真狼だな」
池田さんの独り言「真狼-狼とかそんな…」
岡崎さんの独り言「お疲れさまでした
村ですね」
池田さんの独り言「うむむ…見えてこないなーし…」
犯人さん「お疲れ様!
やっぱり俺かー」
緑茶さん「2択で狼を吊れるグレランが… おつかれさん」
うずめさんの遠吠え「犯人さんおつかれさまです」
うずめさんを占います。 >>> 神崎狂 <<<
シンジさん「犯人さん、お疲れさまでした」
擬似人格R-35さん「2択を外したか…」
池田さんの独り言「お疲れし!」
5日目の夜となりました。(13/09/05 22:55:09)
犯人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
岡崎さん0 票投票先 → うずめさん
ささらさん0 票投票先 → 犯人さん
池田さん0 票投票先 → うずめさん
神崎狂さん1 票投票先 → 犯人さん
うずめさん3 票投票先 → 犯人さん
おっさん0 票投票先 → 神崎狂さん
ヤコマルさん0 票投票先 → 犯人さん
犯人さん5 票投票先 → うずめさん
白夜さん0 票投票先 → 犯人さん
ミストさん「ああ犯人さんもか
この二択は割と決め手になりますかね」
シンジさん「犯人とうずめさんだけだね」
ミストさん「というか仕事終了したら霊能吊りって乗っ取り霊能が仕事終了させることは
ほとんどないんですけどねーケアするなら余裕のあるときに吊るものですよ」
擬似人格R-35さん「しかしこの潜伏狂は優秀だな 上手く村を混乱させている」
ミストさん「あの…グレーって今」
シンジさん「父さんの言いぶりだと霊能真になっちゃうんだけど大丈夫かな父さん」
神崎狂さん「あっ私も対抗に同意ですね
グレランがいいです
グレーなんだかだで被ってる気がするんですよ」
岡崎さん「一番吊りたいところが○になってしまいました
困りましたね」
ささらさんじゃあ霊能残しでグレラン
白夜さんリーダーCO
霊能は仕事終了で吊ればいい
占いは確○作りには入れ
おっさん「霊能はないだろう、それよりは占いローラーの方がいい」
ささらさん「白夜噛まれないのはおかしいかなーって
狩人探してるのならね」
犯人さん「(共有の判断に任せる)」
ヤコマルさん「霊能吊りは賛成…と申し上げますが
まだいいでしょう」
岡崎さんやめてください
狼がもう一匹吊れたら吊られてもいいですが
犯人さん「>仮に身内切りだとしてあと一人見つかったら終わりの状況で占いを残すか?
狼のいう事など信じられん!!
(占い吊り誘導して処理したいのかもしれないな)」
ささらさん一応ケアとして霊能吊っちゃう?
白夜さん「>霊能は護衛されてると予想して噛み回避してるかもしれないじゃないマスター!
だからと言ってまだ○もあるのに共有噛みしてどうする
狩人を抜いて真占いを抜かなければ狼に勝利はないぞ
今日の噛み変だ」
おっさん神埼狂が真だったら狩人探しやチャレンジしたらいい
それをしないと言うこの事実が神埼偽を物語っている
うずめさん「占い真狼が濃いだろうし初日霊能の霊能乗っ取りはちょっと考えてるわ」
岡崎さん「後は霊能結果を見せてもいい、という余裕か」
神崎狂さん「私はエレンさんの発言で対抗狂人をみていますね
考えてるのはそのあたりでしょうか」
ヤコマルさん「>「ほう…ヤコマルは岡崎にも仮疑いをかけているのは好感触だ」
2-1ですからね
霊能初日、狂人初日も考えられますからね
ただここら辺を確かめる余裕がないのがなんとも」
ミストさん「ああ囲わなかったのか
○で圧殺されますね」
岡崎さん「私を噛まない理由は一つでしょう
狼を吊れていないからです」
おっさん身内切りだからこそ、身内を切った占いを噛めずに共有でお茶を濁しているんだろう
ネッサさん「ネッサささらさんのお話し相手になってただけでお仕事してない気がするわ
曇り散らすわ」
池田さん「占い真狼だと狂人が行方不明になってるし!やっぱり初日狂人かし?」
ささらさん「霊能は護衛されてると予想して噛み回避してるかもしれないじゃないマスター!」
ミストさん「いつも人外くさく見られますねー
真摯な村人なのにー」
おっさん「ほう…ヤコマルは岡崎にも仮疑いをかけているのは好感触だ」
白夜さん「仮に身内切りだとしてあと一人見つかったら終わりの状況で占いを残すか?
今日の噛みは身内切りなしを示唆している」
岡崎さん「今日吊るなら完全グレーの犯人さんかうずめさんかな」
神崎狂さん「遅れた理由は裏でFF14を走らせているからです^ワ^
嘘です純粋に遅れました」
うずめさん「占いも霊能も噛まれませんね
何か噛めないりゆうがあるのかな?ん?」
おっさん「占いを抜かないのは真狼なのだろう
と言う事はだ、最終日に占い候補2のこしでも問題ないと言うことだ
予定通りだ」
ヤコマルさんうずめ 白夜 おっ 犯人 (岡崎)
ですかね
神崎狂さん「役職を除いてうずめさん池田さん犯人さんですね・・・」
ヤコマルさん「ミスト様は村人…
まぁそうでしょうなぜ票が偏ったかフシギです」
白夜さん「神崎が今日だけ少し遅れた理由も言え」
犯人さん「(余裕の○噛みですって!狐死んでるからか)」
うずめさん「>ちょっとマスターどういうこと!?
知らないわよ!ささらドールなんだからあなたが守りなさいよ!!」
擬似人格R-35さん「お疲れ様ネッサ 共有の君はまぎれもなくガンダムだ」
岡崎さん「占い抜きに来ませんね…」
おっさんそれぞれのグレーを言いたまえ
緑茶さん「おつかれさん」
ヤコマルさん「おや対抗の方遅いですね」
シンジさん「ネッサお疲れさまでした」
白夜さん「共有噛みとはずいぶん悠長だな」
ネッサさん「ネッサお疲れいうの好きよ」
神崎狂さんおはようございます神崎です^ワ^
ログとり忘れましたね昨日!
ですが昨日のおっさんが身内切りを見ているような発言をしました
正直この状況私に疑いをかけてくる方が村目なのかもしれませんが・・・
【占い結果】おっさん○
すいません
ささらさん「相方ー!
ちょっとマスターどういうこと!?」
おっさん「共有、ここで共有か」
うずめさん「おっはよー!」
池田さん「ミストさん吊れてるし!カナちゃんも票入れたけどな!ししし!
>正直霊能吊りでもいいと思うですよね
>ほとんど仕事終わりですし
>ここ真確定でもありませんし
奇しくも遺言になってたこの言葉もあるしもう一個霊能から●が出たら吊った方がいいかもしれないなーって思うし!」
岡崎さん【霊能 ミスト ○】
票の集まりはきっと霊能吊りたい発言が原因でしょう

おっさんは強い身内切り推しやエレンさんをまるで確定狼のように扱っていたので
不審に思い投票しました
村人の戦犯マンさんとミストさんを両方吊っていますし
ヤコマルさんも身内切り推してますね
狂人不在のここ二つで狼なら簡単…だけど
白夜さん「朝だな
捜査を開始するぞ
これで占い真混じりは確定になったな
ミスト吊りはは自信がある
霊能は仕事終了でケアでいいだろう
生きているかもしれない狩人保護にも繋がる」
ヤコマルさん占いCO
池田さんを占いましょうかね
ドサクサに紛れて中盤まで生き残った池田様の強さはご存知の通りかと
仮に村人だとしても吊られネームというのはこの中盤不利でしかありません
>◆池田さん 「占い真狂でエレンは仲間に考えを伝えてたとか…ないかし」
そろそろ中盤ですので構成を確定させるべき段階かと思います
この後に及んであやふやな意見を出すのは目立ちたくない人外ともとれますねぇ
ためしに占っておきますよしかし村人でした…
これはまずいですね

池田○
犯人さん神崎狂め約束が違うだろ!
俺に票を入れやがって!
俺を殺す気だったのかちくしょう!!
(神崎狂真目かな)
おっさん「おはよう、ヤコマルに投票されたのは二度目だな
そんなに疑うのなら占えと言いたいのだがね
さてそろそろつみそうなので占いを噛み抜く日だろうかね」
5日目の朝となりました。(13/09/05 22:46:56)
ネッサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネッサさんを狙います。 >>> ヤコマル <<<
ミストさん「しかし狂人潜伏ですか
狼3でよくやりますねー」
ネッサさんの会話「どちらかを真で断定しそうな人を見ると思考誘導されてる気がするわ
もちろんささらさんは疑わないのだけれど」
緑茶さん「確かリーダーは占ってたから池田かおっさんか狼の3択か?
あたっちまいそうな気がするなあ」
シンジさん「ヤコマル信頼勝ちする気だ…占い噛むより吊れる方が狼の時は勝った気になれますよね」
ささらさんの会話「じゃあ占い決め打ちでいくのね!
えーっと狐はいなくなったから明日が最後のグレランかな?」
神崎狂さんを護衛します。 >>> 白夜 <<<
ささらさんの会話「池田は池田RPにしては発言少ないからここは村目かなー?」
ネッサさんの会話「ネッサあまりどちらか真めにみるの苦手よ
両視点からオオカミ減らさないと不安になるわ
逆に霊能は最後まで残るのでなければ残っててもいいと思うの」
ミストさん「後は占いが潜伏当てるかどうかですかね」
ヤコマルさんの遠吠え「放置でいいです」
ヤコマルさんの遠吠え「今日か明日に囲いますね
今日は共有様をかみましょう」
うずめさんの遠吠え「占いどうします?」
ささらさんの会話「いいんだよ
2人いるんだから一人は読むのに集中しても
その分考えてもらうけどね!」
おっさんを占います。 >>> 神崎狂 <<<
おっさんの独り言「ヤコマル狼だな…うーん、ここからヤコマル護衛にシフトするにはどう考えるべきか」
うずめさんの遠吠え「あああ・・・!お昼のログ取り忘れた・・・」
ミストさん「真で見れないのなら霊能なんて邪魔なだけなんですよねー
結局霊能結果を参考にして考えちゃうんですから」
ささらさんの会話「占いは神崎狂真目かなー」
ネッサさんの会話「ネッサ共有COすると発言読む時間増えて黙るの悪い癖よ」
ささらさんの会話「あと4吊りかー…
確かに霊能吊っておくのもありかなー…?」
ヤコマルさんの遠吠え「おつかれさまです
なんとかなりましたね…
さすがのこのヤコマルも肝を冷やしました
さて狐はもういません あとはすき放題やって我々か村が勝つかです」
岡崎さんの独り言「多分霊能吊りたい言ったから怪しまれんじゃないかな」
擬似人格R-35さん「お疲れ様チョリス」
池田さんの独り言「お疲れ様でしたし!
正直カナちゃんに投票したのは凄い適切だと思うし!」
ミストさん「まああんな発言したら吊られますよねー」
シンジさん「ミストさん、お疲れさまでした」
緑茶さん「よ、おつかれさん」
岡崎さんの独り言「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/09/05 22:41:22)
ミストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
岡崎さん0 票投票先 → おっさん
ささらさん0 票投票先 → ミストさん
池田さん1 票投票先 → ミストさん
ミストさん5 票投票先 → 池田さん
神崎狂さん0 票投票先 → 犯人さん
うずめさん1 票投票先 → 犯人さん
おっさん2 票投票先 → ミストさん
ヤコマルさん0 票投票先 → おっさん
犯人さん2 票投票先 → ミストさん
ネッサさん0 票投票先 → うずめさん
白夜さん0 票投票先 → ミストさん
シンジさん「お疲れさまエレンさん」
エレンさん「今の内に風呂入ってくるか」
おっさん「今日はと言う意味だろうな?」
ミストさん「正直霊能吊りでもいいと思うですよね
ほとんど仕事終わりですし
ここ真確定でもありませんし」
神崎狂さん「私作れませんね確白・・・」
ヤコマルさん了解です
岡崎さん「占いの○は白夜さんのみ」
ささらさん残ってる○って白夜だけよね
じゃあ占わなくていいわよ
犯人さん「>身内切りなら狂人行方不明なんですが
>狂人初日ですか?というか狼3で身内ですか
何を言ってる狂人はあんたじゃないのか!!
(占い真狂で対応もあるが難しいかな)」
ヤコマルさん「>「私はあんまりこの人数で身内切りはしないと思うわ
あくまで可能性の話であります
リスクが高いことも承知です…だがそれゆえ…という戦術も考えられますゆえ」
白夜さん「身内切りの可能性は低いだろう
霊能狼の方がまだ可能性が高い」
岡崎さん「占い○指示はまだ危険よ
狼に噛みあわせされる危険がある」
擬似人格R-35さん「しかし初日に思った作品重ねると片方は人外っていう予想がビタ当たりしまくっててドン引きチョリス それどころか役職-役職が2組チョリス」
おっさん「>ヤコマルは俺を占う必要はない
なぜだ
2占いで真生存確定なら後追い確定○作りは上策だぞ
かみ合わせもあるから今すぐ占えとは言わんがな」
うずめさん「>なんであなたが相方じゃないのよ
>この…へっぽこマスター!!
わたしだって相方になりたかったもん!!」
ささらさん「私はあんまりこの人数で身内切りはしないと思うわ
でも考えを捨てはしないけど」
擬似人格R-35さん「ささら へっぽこマスターこと鵜野うずめは狼だ」
岡崎さん「即囲いとかしないとグレーにいる狼占われて吊られた時点で詰むようなものだし…」
神崎狂さん「ネッサ占おうかどうか迷ってましたよ・・・
やめて正解でしたね・・・」
ミストさん「どうです?共有は占い指示して確定○作ってもらうのは?」
うずめさん「共有了解よ!」
シンジさん「>これがこのドラッグの力だ・・・
7粒目を飲む占いはイカれてやがるぜ…」
白夜さんリーダーCO
占いの真贋はまだおいておく
今日はほとまずグレランだ
ヤコマルは俺を占う必要はない
ささらさん共有CO確認
相方ネッサさんでいいよー
なんであなたが相方じゃないのよ
この…へっぽこマスター!!
おっさん「ネッサ了解だ」
ヤコマルさん「すいません何故か青字に…」
岡崎さん「共有確認しました
狼3での身内はかなりリスク高いんじゃないかな」
擬似人格R-35さん「なるほど 狂のフォローとあわせて対抗を身内切り狼と見させたのか」
ヤコマルさんネッサ様共有でしたか
このヤコマル…占ってしまい申し訳ありませんでした
池田さん「占い真狂でエレンは仲間に考えを伝えてたとか…ないかし」
エレンさん「電話の事が頭いっぱいで余計の事いっちまったなぁ
仲間の足ひっぱっちまった…」
ミストさん「身内切りなら狂人行方不明なんですが
狂人初日ですか?というか狼3で身内ですか」
犯人さん「(占いは残すグレランで行くか?)」
うずめさん「占い文はどっちもどっちな感じだけど
霊能結果は●なのよね
身内切りでもない限り岡崎さん真めなのかなぁ」
ネッサさんもう○出てるから共有COするわ
ネッサささらに確認されるの好きよ
ヤコマルさん「対抗専務は恐らくありません
身内切りでしょう!最近はやってるみたいですしね
理由は昨日のエレンさんの発言からです」
ささらさん「疑似人格はヤコマルの○ね」
おっさん「つまり擬似人格を噛んだと言う事は間違いないようだ
ふむ…尻尾丸出しのエレン、占いや霊能を放置してのヤコマルの○噛み…
真狼で身内切りの可能性が高くなってきた気がするな
予定通りだ」
ミストさん「後は確定○作ってグレランでいいんじゃないですかね」
岡崎さん「これで5人までは行けますね」
擬似人格R-35さん「しかし狼はなぜ俺を噛みに・・・?」
白夜さん「ふん
人外も完全に対応したか」
ヤコマルさん「と、霊能結果●ですか…
これは黙っていられませんね…」
ミストさん「へえ噛み先の対応じゃないんですか」
ささらさん「偶数進行が奇数になっただけで吊り数は変わってないわね」
犯人さん「二人とも真占い!?どういうことだ!
(人外が対応してきただと…いや偶然か?)」
神崎狂さんこれがこのドラッグの力だ・・・
うずめさん「銃殺!?やるわね!」
緑茶さん「こりゃすげえな…なかなかの対応だぜ」
シンジさん「父さん潜伏狂じゃないか!」
岡崎さん「確定狐でした」
擬似人格R-35さん「お疲れ様チョリーッス!」
おっさん「ムッ!両方シンジ占いか!
これはデキル騙りだな」
岡崎さん「シンジさんが確定狼ですね
そして占いどちらかは絶対に真であると」
ネッサさん「ネッサおはよういうの好きよ」
白夜さん「呪殺だな」
うずめさん「おっはよー!
今日の霊能結果が楽しみね!」
ヤコマルさん「銃殺しましたぞカヴィサマ!」
緑茶さん「シンちゃんお疲れだ パパなんかたくらんでるみたいだぜ」
擬似人格R-35さん「噛まれたか…だが銃殺は見事だ」
ささらさん「死体が二つ!
銃殺よ!」
シンジさん「ぐえー」
白夜さん「朝だな
捜査を開始するぞ」
おっさん「昨日のエレンの発言はあまりにも狼だった
あからさまに尻尾を出して居たので霊能は噛まれないだろう…」
ミストさん「はい真いますね」
池田さん「死体が二つあるし!」
神崎狂さんおはようございます神崎です^ワ^
◆シンジ「占い2で終わりっぽいね
もし増えても○進行で潜る占いは信じたくないよ」
初日の発言なのですがシンジさんのものです
どこがどう怪しいとは言いがたいですが占いを牽制する動きに見えますね
どちらかというと狼というより狐に見えます
【占い結果】シンジ○
人間(クズ)でしたね
ピピッ!
岡崎さん「銃殺!?」
ヤコマルさん占いCO
シンジさんを占いましょうか
なかなか発言力のありそうで優秀そうな村人です
ここが狼だったら怖いでしょう
>「>なによこの白夜って男!
>僕には頼れるリーダーにみえる」
まぁ頼りになるかどうかはおいといて
この発言はいかがなものかと占っておきましょう
村人でしたね なかなか見つかりません

シンジ○
岡崎さん【霊能 エレン ●】
怪しいとは思っていましたが本当に狼だなんて…
ヤコマルさんが真っぽいとは思いましたが、まだ五分五分というところ

>専務とか考えないな
エレンさんのこの発言が気になるんですよね…どうにも
神崎さん狂人の専務を考えない、という意味?
だから神崎さんが本当に真だと?
今朝神崎さん噛まれてたら真でしょうね、きっと

もし狼身内切りの場合、これで狼2匹体勢で逃げ切ることになります
これはこれで分が悪いと思いますので、神崎さん狼はない…かな?
犯人さん「おはよう!また犠牲者が出てしまったのか…
この惨劇はいつになったら終わるんだ
(あまり目立つと犯人だと思われてしまうか暫くおとなしくしよう)」
4日目の朝となりました。(13/09/05 22:33:13)
シンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
擬似人格R-35さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
擬似人格R-35さんを狙います。 >>> ヤコマル <<<
緑茶さん「狩人COねえ…確かに3Wで銃殺とか出ちまうと狩人抜けるかの勝負になりがちだが」
エレンさん「最近狂人潜伏が多いけど
実際狼からしたら出てもらった方がありがたいんだがなぁ」
ささらさんの会話「そうだねー(モシャモシャ)」
ヤコマルさんを護衛します。 >>> 白夜 <<<
ネッサさんの会話「明日の霊能次第ね」
神崎狂さんの独り言「エレンさんは少々うかつな発言でしたね最後らへん・・・」
岡崎さんの独り言「狼にも狐にも負けたくないから…」
ささらさんの会話「なんか身内切りが話題になってたけど狼3だからあんまりしてこない気もするんだよねー
してきたなら占いは噛まれる可能性が低いからまあいいんだけど」
おっさんの独り言「狐噛みでどこかで飛び出てもいい」
ミストさんの独り言「池田が実に人外くさい」
ヤコマルさんの遠吠え「刹那さんかみますね」
おっさんの独り言「狙うは狩人CCO」
うずめさんの遠吠え「ヤコマルさんにお任せするよ!」
エレンさん「中途半端な状態でゲーム続けるよりも斬ってもらった方がありがたいぜ」
ささらさんの会話「そうだね
でも明日私が噛まれたとき狂人なんかが共有対抗COするかもしれないから気を付けてね!」
ヤコマルさんの遠吠え「やりたいことがあればうずめさまの方針も尊重いたしますゆえ」
シンジさんを占います。 >>> 神崎狂 <<<
緑茶さん「狂人はなにするつもりなんだろうなぁ」
擬似人格R-35さんの独り言「それにしてもあのしゃべり方は疲れるでチョリス ……俺は今なにを!?」
シンジさんの念話「うずめさん吊っておきたいですかね」
うずめさんの遠吠え「了解!」
おっさんの独り言「潜伏して狼勝利に持っていきたいな…」
ネッサさんの会話「一応明日の占い結果を待ってみてもいいと思うの
まあけど明日出るかしら」
ヤコマルさんの遠吠え「明日は白夜さまに○を出します」
擬似人格R-35さんの独り言「あるいは明日の霊能結果が●ならヤコマルが●を出せばそこを吊って真贋確定できるが…難しいな」
戦犯マンさん「ありがたいんかーい」
うずめさんの遠吠え「うーんもって行けるかちょっと自信ないけどそれもいいかも」
擬似人格R-35さんの独り言「エレンは果たして何だったのか… 正直なところ明日ラインが完成したところで真贋は身内切りの場合以外では見えないな 銃殺に期待したいところだ」
おっさんの独り言「すまないエレン、占い騙りタイミングを逃したんだ…」
ヤコマルさんの遠吠え「下手したら私も釣られかねますが
そのときはご容赦くださいませ」
ささらさんの会話「○出されちゃったならCOしてもいいかもねー」
緑茶さん「おつかれさん、狼」
シンジさんの念話「エレンさん、お疲れさまでした
RP上手いですね…」
岡崎さんの独り言「占い本当に真狂なんでしょうか」
うずめさんの遠吠え「いきなり見つかっちゃったわね
むむむー」
エレンさん「いやー電話きてマジで焦ってたところに●が出てこれはありがたい」
ヤコマルさんの遠吠え「対抗は狼にして身内切りという流れにもっていきませんか?」
岡崎さんの独り言「お疲れさまでした
やっぱり狼じゃないですかー!やだー!」
戦犯マンさん「お疲れー」
池田さんの独り言「お疲れ様し!」
ヤコマルさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/09/05 22:27:51)
エレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
岡崎さん0 票投票先 → エレンさん
擬似人格R-35さん0 票投票先 → エレンさん
ささらさん0 票投票先 → エレンさん
池田さん0 票投票先 → エレンさん
ミストさん0 票投票先 → エレンさん
神崎狂さん1 票投票先 → エレンさん
うずめさん0 票投票先 → エレンさん
おっさん0 票投票先 → エレンさん
ヤコマルさん0 票投票先 → 神崎狂さん
犯人さん1 票投票先 → エレンさん
エレンさん12 票投票先 → 犯人さん
ネッサさん0 票投票先 → エレンさん
白夜さん0 票投票先 → エレンさん
シンジさん0 票投票先 → エレンさん
緑茶さん「だろうなあ 潜伏が1見つかっちまったら試合終了だ
だが多分このリーダーは占い護衛と見たぜ」
戦犯マンさん「ここで即!占い噛みにいくしかないような気もする」
白夜さん「言動が怪しいな
身内切りもあるかもしれんぞ」
シンジさん「>なによこの白夜って男!
僕には頼れるリーダーにみえる」
エレンさん「いや、村人だよ
ぶっちゃけ●出されてありがたかった」
おっさん「繋がるよりも、切れることが重要だ」
岡崎さん「>専務とか考えないな
…うーんこれは」
犯人さん「(神崎真目でみておくか)」
うずめさん「占い真狼なら初日霊能で霊能が狂か狼はありえるとおもうけど
あまり考えたくないわね・・・」
ミストさん「狼3で身内切るのはなかなかロックですね」
ヤコマルさん「>「専務とか考えないな
もしかして身内切りですかねこの発言…」
ささらさん「>わたしに振らないでよ!ささらがなんとかしなさいよ!!
相手は人間なんだからマスターがなんとかするのがスジでしょ!!」
擬似人格R-35さん「身内切りあるから真贋確定はないチョリスよ」
シンジさん「>真狼か真狂かしらねぇが普通は狼3なら狼出るだろ糞ったれ狼め…!
狼が出ていないと仲間狼にくそったれと言ってるよりかは
3狼なら一人騙りに出てくるんじゃないのか、RPでF言語狼めと言っているようにもみえなくもないかな…?」
白夜さん「ふん
迷うことはない
俺に任せておけ」
緑茶さん「リーダー自身が狩人か…この指示はどう見られるかねえ 」
岡崎さん「ついでに言うと●吊っても真だと確定しません
最近身内切り多いから」
ミストさん「まあエレンさん狼なら霊能真でいいんじゃないですか」
エレンさん「専務とか考えないな
普通に狂人の●出しだと思ってヤコマル真っぽいって言っておくぜ
まぁ霊能が真の場合だけどな
真狂-狼とかだったら俺はしらねぇ」
岡崎さん「繋がる…?
私から見てもまだヤコマルさんからの●を吊ってない以上真贋ついてないですよ」
白夜さん「>これで霊能はヤコマルとつながるはずだからよ
なぜそんなことが言える
霊能はお前視点真とは決まっていない」
犯人さん「(真狂か?全潜伏ありうるな…)」
うずめさん「>マスターなんとかして!!
わたしに振らないでよ!ささらがなんとかしなさいよ!!」
おっさん>これで霊能はヤコマルとつながる
神埼と切れることはあるかもしれないがヤコマルと繋がる事はないだろう
お前はヤコマルに占われていないのだからな
擬似人格R-35さんここで護衛先指定は危険チョリス 恐らく狐残存とはいえ狼から真贋見える可能性が高いから真抜きにこられたら困るチョリス 狩人は自己判断で守るといいチョリス
ささらさんじゃあ●吊りね!
神崎狂さん「霊能さんが仮にエレンさんに白をだしてもヤコマルさんと繋がるわけではないですよね」
ネッサさん「いい村人はつられた村人だけ、かしら」
ヤコマルさん「エレンさんは私のグレーですから吊るのには反対致しません」
ささらさん「ちょっと!
なによこの白夜って男!
マスターなんとかして!!」
岡崎さん「>2日目昼の時点から考えないで進めるのは危険だと思っています
「まず」ですよ、「まず」
噛みや占いに不審な点が現れてからですね考慮したいのは」
ミストさん「護衛先誘導されると吊りたくなりますねー」
おっさん「特にCOは無いようだな
ここで一番怖いのは真狂の時の専務だ
真ならいいんだが狂人の適当●がヒットした場合、霊能が真だと余計に困る
明日の噛みでわかるかもしれないがな」
エレンさん>エレンはCOなにかあるのー?
ないから吊ってくれよ
これで霊能はヤコマルとつながるはずだからよ
シンジさん「>敬虔なアバル信徒で結構だと思います
やっぱりエレンさんも信徒ですよねェッ!
ピピッ」
犯人さん「俺にはエレンを吊ることなんて…
(ここはエレン吊りだな)」
白夜さんリーダーCO
エレンを吊れ
狩人はひとまず霊能を護衛しろ
神崎狂さん「私も対抗狂人だと思いますよ^ワ^
◆エレンさん 「真狼か真狂かしらねぇが普通は狼3なら狼出るだろ糞ったれ狼め…!」
っていうか下にも書きましたけどこれ結構失言ですよね^ワ^」
池田さん「いくらなんでも初日霊能でエレンが狼でもわからないってことはないだろうし吊るし!」
ミストさん「まあCOないなら吊りますか
共有潜伏で●出しですねまあ共有潜伏してるの一人ですけど」
シンジさん「>昨日も言いましたが、私は狼全潜伏はまず考えません
17人村の狼3村ならありえます
2日目昼の時点から考えないで進めるのは危険だと思っています
二日目昼で考えないのは、占いに真不在の狂狼は多分ないだろう、あるとしても考えるのは後々だろうといったところだと思います」
岡崎さん「破綻というかライン切れですね
ラインが切れた場合の占いは私偽を押すしかなくなります」
ヤコマルさん「>●なら吊ってもらって構わないぜ俺は」
この潔さは…難しいですね」
緑茶さん「ほー こりゃ狼ピンチじゃないか?潜伏に1Wしかいなくなっちまった」
白夜さん「>俺吊れば破綻見えるだろうしな
霊能が偽だったらどうすつるつもりだ?」
擬似人格R-35さん「無いみたいだから吊りチョリスね ラインを見たいから霊能保護?でもそこで真抜かれちゃったら困るし狩人は守り先頑張ってチョリス」
ささらさんエレンはCOなにかあるのー?
ネッサさん「全潜伏の過程をしていたから偽占いは必然的に仮定の上で狂になると考えただけよ」
ささらさん「●出てるわね
ふーん…(モシャモシャ)」
エレンさん俺吊れば破綻見えるだろうしな
ヤコマルさん「おや対抗が●を出していますね…
分かりやすい狂アピに見えます」
岡崎さん「エレンさんからはCOはありませんか?」
戦犯マンさん「能力者を疑われたみたいだ」
池田さん「あれ?エレン?」
エレンさん「すまん、ちょっと電話きてて困ってた
●なら吊ってもらって構わないぜ俺は」
白夜さん「神埼は真狂と見ていいだろう」
うずめさん「●でたわね!はくじょーしなさい!
COはあるのかな?ん?」
ささらさん「>ささらひどい!わたしが投票できないからって!
>お菓子代はわたしがだしてるのに!!
うるさい!
マスターが私にしょうがないとか言うのが悪いんじゃない!」
白夜さん「ふん
0票位置のエレンが●か」
犯人さん「>【占い結果】エレン●
エレンまさかおまえが…そんな…うそだろ?
うそだと言ってくれ!!!」
擬似人格R-35さん「●が出たチョリスね エレンは共有だったりしない?しないなら吊っちゃう?吊っちゃう系?」
おっさん「エレン、何かCOはあるか?
聞いてやろう」
ミストさん「●ですね
共有COとかあります?」
池田さん「エレンに●かし!?」
ヤコマルさん「緑茶様は…グレーですか」
岡崎さん「グレー噛みですか…」
シンジさん「おはようございます
ミストさん投票の理由は狼が騙りにでている決め打ちを行っているような言動を感じたからです」
戦犯マンさん「お疲れー、エレンもう見つかったぞ!」
緑茶さん「俺!?まあ村だからよかったが おつかれさんー」
擬似人格R-35さん「おはようチョリーッス!」
うずめさん「おっはよー!
>ささらさん 0 票 投票先 → うずめさん
ささらひどい!わたしが投票できないからって!
お菓子代はわたしがだしてるのに!!」
ネッサさん「ネッサおはよういうの好きよ」
池田さん「おはよーし!」
神崎狂さんおはようございます神崎です^ワ^
◆エレンさん 「真狼か真狂かしらねぇが普通は狼3なら狼出るだろ糞ったれ狼め…!」
気になる発言ではありますね
>狂狼で占い初日だとでも見えたのか…?
この発言もエレンさんですがなにやら内訳を知っているような振る舞いが目に付きました
【占い結果】エレン●
敬虔なアバル信徒で結構だと思います
バンバン人間をぶっと殺してくださいね
岡崎さん【霊能 戦犯マン ○】
吊れそうな位置だったけど、狩人や共有じゃなさそうだからいいかなって
後半まで残ると吊りゴマになりそうなので、早いうちに懸念材料を取り除いた感じかな

昨日も言いましたが、私は狼全潜伏はまず考えません
ミストさん「2−1なのでまあ狼全潜伏か役欠けでしょうか
全潜伏ならそのうち占い抜いてきそうですね
後霊能が真の場合身内票があるかどうかですかねー」
白夜さん「朝だな
捜査を開始するぞ
2-1展開だから役欠けも見つつ●が出たら吊って霊能判定
しかし霊能も盲信はできんから覚えておけ」
おっさん「さて今日の噛みは情報をもたらすだろう
占い即噛みなら構成は全潜伏+真狂でほぼ間違いないだろう
その他を噛んでもこの組み合わせの可能性はあるがね」
ヤコマルさん占いCO
ネッサさんを占いましょうか
>「初日役職か、オオカミ全潜伏
>全潜伏なら占いにはびしばし●を出してほしいわ
>そんなこと言うと偽も●出しそうなのだけれど
>ネッサ専務好きよ」
私視点でも対抗が狂人か狼か、それとも狐かわからないのに
専務の話をされても困りますね
いや専務はとてもありがたいものですが
構成を把握していそうな雰囲気がありましたので占いましょうね
まぁ村人でしたその知性を村のためにお役立てくださいませ

ネッサ○
犯人さん戦犯マン!?なぜ殺されねばならなかったんだ…
うおおおおおおお!!!復讐だ!
俺がおまえの仇を討ってやるぞ!
3日目の朝となりました。(13/09/05 22:20:04)
緑茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑茶さんを狙います。 >>> ヤコマル <<<
ネッサさんの会話「初日はグレラン回避になりがちで判断しつらいの嫌いよ」
緑茶さんの独り言「うおーマジで寒い 半そで半ズボンがつらい」
ささらさんの会話「露出少ないから役職欠けありそうでいやだね」
擬似人格R-35さんの独り言「吼えが少なめだな しかし流石に今ので狼が吊れたということもないだろう 単に指針が固まっていると見るべきか」
ささらさんの会話「あと緑茶も村っぽいかなー?」
ネッサさんの会話「オオカミ潜伏かしら
まだどっちとも言えなくて嫌いよ」
神崎狂さんを護衛します。 >>> 白夜 <<<
岡崎さんの独り言「やめてよー占い両偽とか」
岡崎さんの独り言「共有はこれヤコマル真で見そうかな」
戦犯マンさん「潜伏狂人なんだな…」
ヤコマルさんの遠吠え「りょくちゃで」
うずめさんの遠吠え「白夜さんんは誘導してくれるから残しときたいね」
ささらさんの会話「白夜はRPとはいえここ人外とは見たくないかなー
目立ち過ぎー」
うずめさんの遠吠え「グレーなら緑茶さんかなあ」
エレンさんの遠吠え「グレーならミストかな
○噛みならR-35」
擬似人格R-35さんの独り言「潜伏共有の可能性もないだろうからな 村人の戦犯マン投票も似たようなものだろう」
緑茶さんの独り言「さって、占い初日とかあってほしくねーから銃殺があると嬉しいねえ」
エレンさんの遠吠え「おいヤコマル…?」
ヤコマルさんの遠吠え「まだしばらく囲いはいりませんね
明日はネッサ様に○を出します
噛み先はお任せしますから考えて置いてください
40秒でかみます
もし20秒過ぎても噛んでいなければよろしくお願いします」
シンジさんの念話「多分村人でそういうRPだと思うんだけど…
戦犯マンさんお疲れさまでした」
ささらさんの会話「しばらくはどちらが真か決め辛そうな展開ね」
おっさんの独り言「狩人文章を作っておこう」
ネッサさんの会話「ごめんなさい…
最近はオフでやってて
打ち込みに慣れていないわ…」
おっさんの独り言「どっちが真だろうな」
エレンさんを占います。 >>> 神崎狂 <<<
擬似人格R-35さんの独り言「正直犯人はあっても狂人だとは思うが……吊られRPというのは狩じゃない証拠でもある、ノイズ消しの意味でも投票した次第だ」
犯人さんの独り言「戦犯と犯人の勝負は戦犯の勝ちみたいですね
お疲れ様」
おっさんの独り言「さて、占いは真狼か」
ささらさんの会話「さすがに相方に投票するの怖かったわよ!」
エレンさんの遠吠え「グレー噛みならミスト、緑茶あたりが怪しいな」
ネッサさんの会話「ネッサしゃべるの遅いわ
知ってたわ」
ミストさんの独り言「意外ともらってますねー」
池田さんの独り言「お疲れ様でしたし!」
岡崎さんの独り言「お疲れ様でした
村ですね
狩人と共有はないと思って吊りました」
戦犯マンさん「ぐおぉーっ!戦犯になってしまわなかったー!」
うずめさんの遠吠え「ささらひどい!」
2日目の夜となりました。(13/09/05 22:14:41)
戦犯マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
岡崎さん0 票投票先 → 戦犯マンさん
擬似人格R-35さん0 票投票先 → 犯人さん
ささらさん0 票投票先 → うずめさん
池田さん2 票投票先 → うずめさん
ミストさん2 票投票先 → 犯人さん
神崎狂さん0 票投票先 → ネッサさん
緑茶さん0 票投票先 → 戦犯マンさん
うずめさん2 票投票先 → 池田さん
おっさん1 票投票先 → 戦犯マンさん
ヤコマルさん0 票投票先 → おっさん
戦犯マンさん4 票投票先 → ミストさん
犯人さん3 票投票先 → 池田さん
エレンさん0 票投票先 → 犯人さん
ネッサさん2 票投票先 → 戦犯マンさん
白夜さん0 票投票先 → ネッサさん
シンジさん0 票投票先 → ミストさん
岡崎さん「占い狂狼なら占い結果○ばかりになりそうですね
果たして」
擬似人格R-35さん「とりあえず?グレランで狼か狐か何でもいいから敵吊っちゃおうぜチョリーッス!」
シンジさん「>占い2霊能1ならば占いでも吊るか
いや待ってください、狼3なら占いに出てない方針もありえるんです
それで真狂吊りなら吊りの無駄遣いですよ
真狼で占い吊りでも、狐有利になってしまいます」
ヤコマルさん「グレランですね…
私めは投票先と占い先は基本違いますので
よろしくお願いします…」
おっさん「初日役持ち、または狼全潜伏あたりだろう
初日占い/霊能はまだ考えるひうちょうはない」
エレンさん「とにかくグレランで
狼を吊りまくりたいです…ッ!!」
岡崎さん「狼全潜伏は考えません
割とその場合狼が一方的にリンチされちゃうから…」
ミストさん「別に霊能は朝●が出てるかどうかを見るぐらいで
その後は様子見とか別にいらないと思いますけどね
後の方に出た霊能を信用する人とかいるみたいですけど」
うずめさん「ささら共有だったの!?
しょうがないわね!認めてあげるわよ!」
ささらさん相方潜伏するって
だから今日はみんなでグレラン
その間にマスターは誰が狼か調べといてよ
ネットとかで
犯人さん「>お前マジで言ってんのかよ…
>何考えてんだ…?狂狼で占い初日だとでも見えたのか…?
あいつらは絶対あやしい!吊るべきだ!!!1」
白夜さん「共有も出たな
ではグレランを始めるぞ
初日だからと言って気を抜かずに狙っていけ
間違えて役職や○に投票したものは容赦しないから覚えておけ」
ネッサさん「初日役職か、オオカミ全潜伏
全潜伏なら占いにはびしばし●を出してほしいわ
そんなこと言うと偽も●出しそうなのだけれど
ネッサ専務好きよ」
池田さん「ささらさん共有把握し!グレランでいいのかし?」
エレンさん「俺わかったぞ
うずめとささらで共有なんだなこれ」
緑茶さん「ほい共有了解っと」
おっさん「発言が遅くて先に共有が出ていても問題ない
予定通りだ」
擬似人格R-35さん「共有は片方だけ予定?それとも相方に任せちゃう系?」
うずめさん「>霊能の出が遅かったから乗っ取りもありそうですぜ!
そこまで遅いとも感じないけどなー
対抗いないなら真めでみていいんじゃないの」
シンジさん「2-1だと17人の狼3なら…多分普通よりの印象かなあ?
3-1なら役欠けなしで進められるんだけど、占いか狂が欠けてるか狼が全潜伏してる真狂-真かだよね」
ヤコマルさん「共有のカヴィサマも把握致しました…」
岡崎さん「少し様子を見た理由は、誰か人外がCOするかどうかを見極めてました」
ヤコマルさん「2-1でしょうかね
霊能は真であってほしいですがこの数だと初日の可能性もうかがえます」
おっさん「コーヒーはないのか…
さて、2-1でグレランなら共有は一人は出るべきだろうな」
犯人さん「おそらく犯人は潜伏してる
いや!間違いない!潜伏している!」
ミストさん「2−1ですか
初日霊能か狂人ですかね
初日占いは…まあ考えないです頭痛くなりそうなので」
ささらさんはーいじゃあ共有COよ!
相方生存中〜!
役職欠けにも考慮してねー
エレンさん「>占い2霊能1ならば占いでも吊るか」
お前マジで言ってんのかよ…
何考えてんだ…?狂狼で占い初日だとでも見えたのか…?
本当に気持ち悪いよ」
緑茶さん「つーか最悪の場合狂狼-真とかな…」
擬似人格R-35さん「2−1? 初日なんか持ってるかも系?それか潜伏占いor狂潜伏か狼全潜伏?」
白夜さん「霊能は単独か
でも共有者もCOしてグレランだ」
戦犯マンさん「霊能の出が遅かったから乗っ取りもありそうですぜ!」
うずめさん「>大体自分の力で起きられないマスターが悪いんじゃない!
わたし悪くないもん!悪いのはぜんぶささらだもん!!」
白夜さん「>そのリーダーCOは文字通り共有じゃないってことでいいのかし?
共有COではない
というだけだ
共有かどうかは明かさん」
神崎狂さん「>ほう、神崎は霊能を占っていたか
いえ多分全然違いますね」
緑茶さん「おや、霊能1?
狼全潜伏とか初日狂霊なんかもありえちゃったりして?」
岡崎さん「やっぱり初日が何か持ってそうですね…」
ささらさん「霊能1でいいのかな?」
ヤコマルさん「霊能のカヴィサマ把握致しました…」
おっさん「いや、すまん
見間違えた、全然違うな…だが問題ない、予定通りだ」
犯人さん「占い2霊能1ならば占いでも吊るか」
エレンさん「霊能一人出たな
このまま2-1なら霊能軸にみえるぞ」
うずめさん「他に霊能いるならでてきちゃいなさい!ん?」
ささらさん「>私布団ボロボロにされながらこんなに早起きしたのに!!
リカバリーカード使えばいいだけじゃない…
大体自分の力で起きられないマスターが悪いんじゃない!」
おっさん「ほう、神崎は霊能を占っていたか」
ネッサさん「グレラン進行になりそうね霊能も共有も出ないのかしら」
シンジさん「>父さんではない、他人だ
えっと…わかりました、指令
コーヒーもってないCO」
ミストさん「確認しました
対抗は?」
白夜さん「何をグズグズしている!
さっさとCOをしろ!」
緑茶さん「>ささらさん「占い2でいいの?」
おじょーさん、なんか不都合でもあんの?」
池田さん「そのリーダーCOは文字通り共有じゃないってことでいいのかし?」
岡崎さん出ておきますね、霊能COです
占い2なので対抗霊能出るかなと踏んでます
犯人さん「対抗だとこの池田が犯人か?」
擬似人格R-35さん「これグレランなっちゃう系?なっちゃう系? 共有片方くらい出た方がいいんじゃなね?」
ヤコマルさん「ふふ…意味のないCO
いいですねカヴィサマ
人外どもは初日のCOに敏感ですからね」
エレンさん「真狼か真狂かしらねぇが普通は狼3なら狼出るだろ糞ったれ狼め…!」
ささらさん「占い2でいいの?」
白夜さん「霊能は今すぐCOしろ」
うずめさん>朝起こすのは小明に任せたからー…
ささら!起きるの遅いわよ!
私布団ボロボロにされながらこんなに早起きしたのに!!
シンジさん「占い2で終わりっぽいね
もし増えても○進行で潜る占いは信じたくないよ」
おっさん「父さんではない、他人だ
職場のコーヒーはインスタントなのでいかん」
池田さん「対抗じゃなかったし!カナちゃんアホでしたし!」
神崎狂さん「左上占い被ってる!」
犯人さん「おおおっ俺じゃないぞ?」
ミストさん「○進行ですし霊能さんはどうぞ」
擬似人格R-35さん「占い2で○進行?俺○もらっちゃったけどこれは潜伏ありも考慮するパターンかも?」
白夜さんリーダーCO
リーダーとは文字通り村の頭脳となる役目の者だ
ふん、共有者などと一緒にするなよ
村人は俺に従え
牛丼に寄り添うチーズのようにな
岡崎さん「最近役欠け多いですからね
潜伏占いも考えておくわ」
ヤコマルさん「対抗はお一人ですかカヴィサマ…
狂人でしょうか狼でしょうか」
うずめさん「占いは2りかな?」
ネッサさん「ネッサ○スタート好きよ」
シンジさん「>おはよう、コーヒーをくれシンジ
とうさん、コーヒーは職場でタダのみできるって前に息巻いてなかったっけ」
池田さん「対抗占いの二人かし!?」
白夜さん「ふん
占いは二人か」
エレンさん「占い2か?」
ささらさん「みんなおはよー!
朝起こすのは小明に任せたからー…」
緑茶さん「占い2?○進行じゃね?」
戦犯マンさん戦犯マンの戦犯CO!
意味はない
岡崎さん「占い2ですか?」
ミストさん「占い2ですか」
擬似人格R-35さん「おはチョリーッス いい朝だねみんな!今日からシクヨロ!」
シンジさん「9月5日
長く続く雨と温帯低気圧に変わった台風のおかげで随分と秋めいてきました
つい先日まで暑い日々が続いていたのに、季節の移り変わりには驚かされるばかりです
そういえば、関東では竜巻被害が続いているとニュースで見ました
綾波は大丈夫ですか?僕は今日もバーニングです
綾波は雨にも負けず風にも負けず、どんな気象でも日々晴朗されど波高しであることを心よりお祈り申し上げます
ソーエービシン…っと」
ネッサさん「ネッサおはよういうの好きよ」
おっさん「おはよう、コーヒーをくれシンジ」
うずめさん「わたし鵜野うずめ
どこにでもいそうな普通の中学生のつもりだったんだけど…
なぜか普通じゃないお友達がいるんです
そのお友達ってカードから出てくることが出来る不思議な力を持ってるの
わたしはそのお友達のことをこう呼びます」
岡崎さん「おはようございます
最初はちょっと不安だった…でも最近人狼ゲームのお仕事が充実してきたの!
この気持ち、プロデューサーにも伝わってますか?」
神崎狂さんこれで7粒目だぜ・・・(占いCO)
おはようございます神崎狂です^ワ^
このたび占い師としてこの村に背任されました
さて初日ですが上下左右・・・はありきたりですね
左斜め上の白夜さんにしましょう
【占い結果】白夜○
人間(クズ)でしたね!
池田さん「おはよーし!」
エレンさん「糞ッたれの狼共!!
俺がぶっころしてやる!!しね!!しね!!」
白夜さん「朝だな
捜査を開始するぞ
ふん、真のリーダーである十神白夜がいる限り村人の敗北などさせん
俺に任せておけばいい」
犯人さん初日が殺されたぞ!?
こんな村にいてられるか!
俺は別の村に行くぞ!
(これで…ひとり!俺の復讐は始まったばかりだくくっ)
ヤコマルさん占いCO
占い師ですよカヴィサマ…
シオヤーブコロニーの発展のため
我が身の全てを捧げて応援致しましょう…
さて初日の占いですね
左上でも占っておきましょう
刹那さん…じゃありませんね、ややこしいです
結果は村人でした
なぁにこのヤコマルめに任せておけばすぐに見つかりますよカヴィサマ…

擬似人格R-35○
ミストさん「おはようございます
狼3なのでまあ3−1か2−2ですかね
3−1の方が推理は楽なんですがほとんどの場合真占いが抜かれますね
2−2は霊能さよならの占い真狂ならそのうち真抜き
真狼なら信用勝負しつつ分が悪くなれば真抜きですかね」
緑茶さん「おはよーさん さっそく狩りといきますか」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/05 22:06:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヤコマル <<<
ネッサさんの会話「ネッサ了解するの好きよ」
ささらさんの会話「ただ●出たら潜伏するわよ
へっぽこ相方ー!」
ささらさんの会話「それじゃあ悪の希望相互補助委員会からこの村を一緒に守るのよ!」
ネッサさんの会話「回線のことは気にしても仕方ないわ
気にしないでいいわ」
おっさんの独り言「バーン様COにするか、そうしよう」
シンジさんの念話「池田居ないんだし」
ささらさんの会話「じゃあ私が出てあなたが潜伏!
いいわね!
突然死したら言い分は言っておいてあげる!」
ネッサさんの会話「けど頑張りたいわ」
ヤコマルさんの遠吠え「初日は40秒にかみますね
それではがんばりましょう」
岡崎さんの独り言「私は狼じゃない…!」
ささらさんの会話「………じゃああなたがCOした方がいいんじゃない?
噛まれる確率上がるわよ」
エレンさんの遠吠え「ヤコマル任せたぜ!全囲いでもなんでもやってくれ!」
ネッサさんの会話「ネッサ頑張るの好きよ
頑張りが実を結ばないの好きよ」
白夜さんを占います。 >>> 神崎狂 <<<
ヤコマルさんの遠吠え「わかりました
それではその他もろもろの相談はお任せします
初日は左上に○出しましょうか」
エレンさんの遠吠え「じゃあ狼3であえて2騙りとかありだが
まぁそこは考えておこうぜ」
うずめさんの遠吠え「それじゃあ私は日記でもかいてようかな!」
ネッサさんの会話「なんかさっきから回線が怖いわ
更新ボタン押して正しい入口からどうのといわれるわ」
ヤコマルさんの遠吠え「お任せしますよ
憎まれ役でも身内切りでもなんでも引き受けます」
戦犯マンさんの独り言「これで狩人になったら嬉しいんですけどねー
そうは行きませんねー」
ささらさんの会話「じゃあ私が最初は出るわ!
初日は投票はあなたにしてやるから吊られないでよ!」
うずめさんの遠吠え「そうね!大変なのは全部バケネズミにまかせちゃいましょう!」
エレンさんの遠吠え「おっ、ヤコマルやってくれるのか?
誰も出なければ俺がやろうかと思ってたところだったんだが」
ネッサさんの会話「どうするかしらネッサ意見聞くの好きよ
私は潜伏してたいわ」
ヤコマルさんの遠吠え「銃殺対応に自信はありませんが
他にいなければ私めがやりましょう」
うずめさんの遠吠え「私は潜伏したいかなーって」
エレンさんの遠吠え「村人は全員殺してやる!!」
擬似人格R-35さんの独り言「…なぜ擬似人格プログラムR-35なのか」
ささらさんの会話「なーんて
よろしく!」
うずめさんの遠吠え「騙りはどうしますか?」
シンジさんの念話「日記作るのニガテなんだよな…」
緑茶さんの独り言「んじゃちょいと刹那してくるかな…」
ささらさんの会話「ふーん(もしゃもしゃ)」
おっさんの独り言「占い騙らないと狼きついかなあこれ…」
ミストさんの独り言「一番の村人アピールとは推理することです」
犯人さんの独り言「そして村人
空気を読む人狼AI」
緑茶さんの独り言「はー村だ なんかこのRPだといつも狼引く気がしてちょいビビってたぜ」
おっさんの独り言「また
狂人
かっ!」
擬似人格R-35さんの独り言「刹那・F・セイエイ 村への潜入に成功した これより人狼討伐ミッションを開始する」
ヤコマルさんの遠吠え「てっきりあぶれを待つものかと思っておりましたが」
岡崎さんの独り言「17人ですからね、対抗出ないだろうし頑張りましょう」
エレンさんの遠吠え「狼じゃねーかー!
糞っ!しねしね!!」
うずめさんの遠吠え「よっろしくー!」
ネッサさんの会話「ネッサよろしくいうの好きよ」
ヤコマルさんの遠吠え「よろしくですぞ」
白夜さんの独り言「ふん
真の狩人COだ」
ささらさんの会話「共有ね」
池田さんの独り言「カナちゃん村人し!」
シンジさんの念話「狐か」
岡崎さんの独り言「また霊能ですか…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/05 22:00:56)
岡崎さん〆ちゃったので…
0です、よろしくお願いします
神崎狂さんお前のような鬼畜を探していた!!
ヤコマルさん「よろしくですよカヴィサマ…」
うずめさん「うぅ・・・!!」
白夜さん「ふん
よろしくと言っておくか」
犯人さん「よろしく」
シンジさん「あぶれいるの?」
擬似人格R-35さん「よろしくチョリス」
ミストさん「よろしくお願いしますね」
ささらさん「でも結果が伴ってないんなら意味ないじゃん!」
岡崎さん1
白夜さん「あぶれが一人いるようだがな」
シンジさん「じゃあよろしくお願いします」
ネッサさん「狐引いてネッサ素運無君やりたいわ」
岡崎さん2
緑茶さん「はいよろしくー」
戦犯マンさん「セプテンバーよろしく」
岡崎さん3
犯人さん「十神さん太ってる…」
ささらさん「よろしくみんなー!」
岡崎さん4
緑茶さん「おーおー仲のよろしいこって」
うずめさん「私だってまじめに考えてるしやろうとしてるもん!!」
おっさん認知しないCO
岡崎さん5
池田さん「よろしくし!」
岡崎さん「刹那も終わったようですしカウントしますね
猫はいません」
ヤコマルさん「ししし…」
ささらさん「やくたたず!?
わたしたちをやくたたせもしようとしないマスターが悪いんじゃない!!」
「」さんが岡崎に名前を変更しました。
エレンさん「狩人になって
とにかく狼をぶっ殺したいです…!!」
白夜さん「帰ったぞ
さあ仮GMよ村を始めるぞ」
「」さんがシンジに名前を変更しました。
うずめさん「なによ!ささらだってやくたたずじゃない!!」
おっさん「ふぅ…」
「」さんがミストに名前を変更しました。
「」さんがエレンに名前を変更しました。
ささらさん「この…へっぽこ狩人!!」
池田さん「冷厳なる氷剣の儀式!」
緑茶さん「ヘイッ」
犯人さん「人狼AIは俺を狂人にする
これは予言だ」
うずめさん「天翔ける星の輝きよ
時を超える水晶の煌めきよ
今こそ無限星霜の摂理にもとづいて
その正しき姿をここに現せ!
アウェイキング!」
ささらさん「ファンタジスタッドー」
「」さんがささらに名前を変更しました。
ネッサさん「ネッサ追憶の熱砂好きよ」
シンジさん「お風呂上りで急いで村に入ったからバスタオル体に巻いてるだけなんだけど風邪ひいちゃうかな…
服きてくる」
擬似人格R-35さん「さっきから呼ばれまくりチョリス もう済ませてあるチョリス」
うずめさん「ヘイッ!ヘイッ!」
岡崎さん「刹那も今のうちにしておけし」
「」さんがヤコマルに名前を変更しました。
「」さんがうずめに名前を変更しました。
狩人じゃないさんがネッサに名前を変更しました。
犯人さん「>壷が悪い」
岡崎さん17人で〆るし
RP決めの時間だし!
シンジさん「唐突に秋めいて
冷える」
おっさん「人は揃ったようだがRPが揃ってないので刹那にイってくる」
緑茶さん「うお寒い 今日は晴れてたってのにいよいよ秋めいてきやがった」
おっさん「上手いものが思いつかなかったが問題ない、予定通りだ」
白夜さん「ふん
刹那タイムだ」
「」さんがおっに名前を変更しました。
シンジさん「>おれじゃない!
あいつがやった」
犯人さん聞いてくれ!
俺じゃない!俺はやってないんだ!!
白夜さん「真のリーダー十神白夜だ
ふんピザの宅配が遅いな」
「」さんが白夜に名前を変更しました。
シンジさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/05 21:52:52)
岡崎さん「idはみんなokだし」
愛の狩人さんが緑茶に名前を変更しました。
緑茶さん「アイコン色が緑だからってわけじゃないぜ、いやホント」
ネッサさん「ちょいと刹那」
「」さんが愛の狩人に名前を変更しました。
岡崎さん「いい人数になってきたし
カナちゃんがいない間にもどんどんRPを決め続けるし!」
白夜さん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/05 21:49:58)
5さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
5さん」が村へやってきました。(13/09/05 21:49:33)
神崎狂さん「これで7粒目だ・・・」
「」さんが狩人じゃないに名前を変更しました。
「」さんが犯人に名前を変更しました。
擬似人格R-35さん「チョリーッス」
ネッサさん「わはー」
「」さんが擬似人格R-35に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/09/05 21:48:43)
神崎狂さん「^ワ^」
池田さん「狩人なのに初日のグレランで吊られたりします」
「」さんが神崎狂に名前を変更しました。
「」さんが池田に名前を変更しました。
岡崎さん「村名のおかげで狩人にプレッシャー与えそうだし!」
エレンさん「わはー」
戦犯マンさん「真占い確定してから変態護衛とかします」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/05 21:46:12)
「」さんが戦犯マンに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/09/05 21:45:45)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/05 21:45:42)
ヤコマルさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/05 21:44:42)
うずめさん「わはー」
おっさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/05 21:44:06)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/05 21:44:05)
岡崎さん「割と人いそうし
55分くらいには16人到達しそうし」
緑茶さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/05 21:43:33)
神崎狂さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/05 21:43:21)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/05 21:42:59)
ささらさん「わはあじ」
池田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/05 21:42:32)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/05 21:42:29)
擬似人格R-35さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/05 21:42:11)
岡崎さん開始目安:人が揃ったら
2155以降くらい
「」さん」が村へやってきました。(13/09/05 21:40:52)
戻る