過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
猫鍋
◆eIUghJGJhA
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧さん
◆bTBSpQ9C7E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アスパラ
◆p4O.sR4Z7A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
共同通信
◆onja/H2aZw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
東京
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
長ぐつ
◆uTunesV742
[霊能者]
(死 亡)
 
 
出戻り
直進 ◆6M/iYzCoYI
[占い師]
(死 亡)
 
 
手遅れ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガチリリス
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アドバルーン
◆BQm0v5G3nU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イッパイアッテナ
ぽるためんて ◆ZM.DzkcVmo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
配達屋ビル
p08wall
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒステリー
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チョッパー
プリマ ◆ygjo14gj3g
[共有者]
(生存中)
 
 
ドコモダケ
neuro ◆LfsrSoZ7YA
[村 人]
(死 亡)
 
 
新道寺
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132641番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ガチリリスさん「ではGMさん村立てありでした、村の皆さんは勝てなくてすいません」
ガチリリスさん「しゃべらない、村に協力する気のない、生存欲がない人をどうにも村認定できません、それに加えて村なら吊られたら負けの状況で吊られに行かないという認識を改めないといけないようです。自分の中では五分五分だったので2回目の投票できっちり新道寺に票変えできればよかったんです」
ガチリリスさん「ヒステリーさんお見事でしたMVPですよ」
ヒステリーさん「狂人として囲い噛みを実現させたのは、今回が初めてでございました。
それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、我が主人様方、そして村の皆様。
ゲーム盤をありがとうございます。」
ヒステリーさん「ええと…ありがとうございます。狂人冥利には、尽きました。>新道寺さん」
長ぐつさん「共有が嫌われるとここまでされるらしい。くわばら」
アスパラさん「それではGMさん同村のみんなさんありがとうございました」
ガチリリスさん「最終日二択がどうにも当たらない、残念なやつを村認定する心の広さが足りないのでしょう」
チョッパーさん「医者は寛大でなければならない」
手遅れさん「はい」
新道寺さん「手遅れが噛まれた時点で村は手遅れだったってことですよ」
共同通信さん「村陣営は残念でしたね
ってことで」
手遅れさん「チョッパーさん大人!」
新道寺さん「過程より結果ですよ
勝てば文句ないんです>ヒステリーさん」
チョッパーさん「そんなものはわざとって見てわかるから追求するだけ無駄だしまぁー別に自陣営の勝ちを目指さないプレイヤーってのは結構いるから別にいいや」
猫鍋さん「アドバルーンさんは無茶するです」
長ぐつさん「狂人噛まれてるのに狐騙りを考えなおしたわ」
東京さん「同村ありがとう。独裁ごめんね。大好きだけど。最後はしらない。」
ヒステリーさん「これは、果たして喜んでよろしいものなのでしょうか。
過程が…大切な過程が。」
ガチリリスさん「悩ませてくださいよ引き分けたんですから>アドバルーンさん」
ドコモダケさん「いいから投票した理由を言えよ」
アドバルーンさん「ガチリリスがあてていれば勝てました」
長ぐつさん「霧が狐だったのかー」
手遅れさん「おつした」
共同通信さん「お疲れ様」
新道寺さん「ハンデです」
アスパラさん「おつかれ ばんざーい」
ゲームマスター「しょうもないことすんなよ>アドバルーン」
長ぐつさん「おつかれさん」
ドコモダケさん「アドバルーン何やってんの」
アドバルーンさん「おつかれ」
ガチリリスさん「お疲れ様でした、もう少し悩みたいと思ったけどダメだったようです」
チョッパーさん「お疲れ様」
東京さん「おつかれ」
長ぐつさん「なにやっとんの」
ヒステリーさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれ」
長ぐつさん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(13/09/05 23:13:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ガチリリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガチリリスさんを狙います。 >>> 新道寺 <<<
チョッパーさんの会話「ただのリア狂だった」
新道寺さんの遠吠え「アドバルーンさんが狂人だったか 残してよかった」
ヒステリーさん「アドバルーンさん…お疲れ様。」
ドコモダケさん「アドバルーン何してんの」
アドバルーンさん「◆チョッパーさん 「ではアドバルーンさんはチョッパー投票で」 」
チョッパーさんの会話「噛まないでください」
ドコモダケさん「は?」
共同通信さん「正義が勝つとか」
アドバルーンさん「おつかれ」
ヒステリーさん「…え?」
ガチリリスさんの独り言「えー」
ゲームマスター「おい」
8日目の夜となりました。(13/09/05 23:12:04)
アドバルーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
チョッパーさん1 票投票先 → 新道寺さん
ガチリリスさん0 票投票先 → アドバルーンさん
アドバルーンさん2 票投票先 → チョッパーさん
新道寺さん1 票投票先 → アドバルーンさん
ヒステリーさん「ガチリリスさんが人外ならば、チョッパーさんに捨て票してお終い。」
長ぐつさん「お、望みが出てきたかもね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
チョッパーさん0 票投票先 → 新道寺さん
ガチリリスさん0 票投票先 → アドバルーンさん
アドバルーンさん2 票投票先 → 新道寺さん
新道寺さん2 票投票先 → アドバルーンさん
長ぐつさん「新道寺の勝ち」
ヒステリーさん「ガチリリスさんは、もう吊れそうにないわね。」
長ぐつさん「はてさて」
チョッパーさん「いや少なくとも俺は狼に投票してるから村1が狼に投票できるだけで村は負けない」
ガチリリスさん「うーん狼の噛みがどうかですよねぇ」
新道寺さん「もう引き分けで手を打ちませんか
辛いんですこんなことするの」
チョッパーさん「いや別にアドバルーンはステ投票でいいから別に」
アドバルーンさん「チョッパーか新道寺に投票します」
新道寺さん「あると思います」
チョッパーさん「ではアドバルーンさんはチョッパー投票で」
アドバルーンさん「チョッパー狼COはいったので吊ります」
新道寺さん「残りの55%は狐です」
長ぐつさん「真狩人なら霊能狂人ですね」
アドバルーンさん「チョッパーか新道寺に投票します」
ガチリリスさん「ヒステリーさん漂白噛みってあると思いますか?」
新道寺さん「ガチリリスさんは45%の確率で村人です
根拠は三日目の人狼誘導ですね」
チョッパーさん「共有は既に噛まれていてチョッパー狼だな!」
アドバルーンさん「チョッパー狼かもしれんな」
チョッパーさん「いやーもう投票済みなんであんま対抗共有CO出ないでほしいかなw」
ガチリリスさん「アドバルーンさんが何も言ってくれないです」
アドバルーンさん「チョッパーが共有だったとは」
共同通信さん「真狩人は吊られて勝ちを応援する」
東京さん「相方は投票ブラフだろうけどね」
長ぐつさん「さすがガチリリス」
新道寺さん「チョッパーさんが共有騙ってる人狼ですね
真共有は出てきていいですよ」
ガチリリスさん「そこ対抗共有いますか、いたら東京さんにガチギレします」
チョッパーさん「おやすみ」
長ぐつさん「共有ランという最終日はどうですか」
東京さん「ちゃんと最終日までもってきたよ。狩人いたら今の噛みで勝ってたね」
チョッパーさん狼に投票済み 共有CO
ガチリリスさん「よかった、今日来るんですね(CV:もう思い浮かばない)」
猫鍋さん「狐狼残りが一番ありそう」
長ぐつさん「もう狐のことは忘れよう」
ヒステリーさん「東京さん、お疲れ様。」
東京さん「おつかれちゃん。」
ゲームマスター「おつ東京」
ゲームマスター「おつ共同通信」
8日目の朝となりました。(13/09/05 23:04:52)
東京さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京さんを狙います。 >>> 新道寺 <<<
7日目の夜となりました。(13/09/05 23:04:43)
共同通信さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チョッパーさん1 票投票先 → 共同通信さん
ガチリリスさん1 票投票先 → アドバルーンさん
アドバルーンさん1 票投票先 → チョッパーさん
共同通信さん3 票投票先 → ガチリリスさん
新道寺さん0 票投票先 → 共同通信さん
東京さん0 票投票先 → 共同通信さん
長ぐつさん「新道寺も仲間に入ってないよ」
チョッパーさん「それ狂信者と背徳者合体役職COだから」
ガチリリスさん「チョッパーさんと自分を村認定できるかどうかですね」
共同通信さん「そんなあほな
俺かりに狼だとしてあと1Wどこだよ

馬鹿じゃん俺吊ったら狐勝ちか狼勝ちだって」
長ぐつさん「共同狐なら、グレー吊れる望みはないんだからアスパラ吊り一択だよ」
東京さん「そんなのよく見つけてきたな」
チョッパーさん「ここまで指定して吊ってきたんだから見える狼じゃなくて潜伏狼のアドバルーンさん吊れば 狐生存してても勝ちあるのに」
共同通信さん「たとえばだが、初日に占いで●引いたのに次の日霊結果が○で霊能が二人でてきた気分ってわかるかお前ら?」
ヒステリーさん「両方狼って言うと…じゃあ飽和回避のために?>長ぐつさん」
新道寺さん「あなたは仲間じゃないんですよ」
アドバルーンさん「東京吊ろうぜ」
新道寺さん「◆手遅れ 「村人CO
仲間も教えます
霧さんさんと猫鍋さんとアドバルーンさんとイッパイアッテナさんとチョッパーさんとドコモダケさんです」
これが動かぬ証拠ですよ>共同通信さん」
ガチリリスさん「自分護衛ってちょっと信用できないです、ごめんなさい(CV: 小山力也)」
チョッパーさん「保険証もってけよ」
共同通信さん「霊能噛むなんて普通おもなねえよ!」
東京さん「共同通信さん吊ります」
アドバルーンさん「知らないうちに狼ですなんて言ってたか病院いってくるわ」
共同通信さん「霊結果によればアスパラが狐って内訳じゃないから今日来てるんで2W1Fあるんだよ
俺吊ったら狐勝ちだよ」
長ぐつさん「共同もアスパラも吊られに行ってるから、どっちも狼だよ」
新道寺さん「狐が残ってたら勝たせてあげましょうよ
ここまで残ってた狐が上手かったんです」
ガチリリスさん「今さらだけど共有さん相方だれなんですか?(CV: 小山力也)」
猫鍋さん「共同さん狐だとまずいからつらないほうがいいとおもうけどなあー」
新道寺さん「GJ出す気のない護衛先って本当にロマンがありますね」
ヒステリーさん「投票だけ見ると、共同通信さん狐に見えたんだけど、
本当に吊って良いのかしら…?」
長ぐつさん「共同狼でいいよー」
共同通信さん「やだよ負けちゃう」
ガチリリスさん「正直狐残り追っていられないですしね(CV: 小山力也)」
チョッパーさん「狼ですって言ったアドバルーンさん先吊ろうか
狐いた場合狼の通信が狐見つけて村引き分け以上確定展開があるので」
東京さん「というか吊ります」
共同通信さん「俺吊らせたい噛みじゃん
わかんないかな」
新道寺さん「共同通信さん吊っても大丈夫ですよ、人狼なので」
アドバルーンさん「ものすごい場所が噛まれた」
東京さん「共同通信さん吊でいいですか?」
新道寺さん「ものすごい場所が噛まれた」
長ぐつさん「おつかれさん」
ガチリリスさん「おはようございます(CV: 小山力也)」
ゲームマスター「おつ長ぐつ」
共同通信さん「六日目護衛履歴 ガチリリス」
ドコモダケさん「共有じゃなきゃ狼だと思いますよ」
チョッパーさん「ものすごい場所が噛まれた」
チョッパーさん「ものすごい場所が噛まれた」
新道寺さん「おはよう」
ヒステリーさん「長ぐつさん、お疲れ様。」
東京さん「おはようございます」
ドコモダケさん「あんだけ遺言したのに」
7日目の朝となりました。(13/09/05 22:58:24)
長ぐつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長ぐつさんを狙います。 >>> 共同通信 <<<
チョッパーさんの会話「確実に狼吊ってバトン渡すか、潜伏狼吊って 通信に狐候補いた場合に発見期待するかってだけ」
ガチリリスさんの独り言「狼さんが」
ガチリリスさんの独り言「共同通信さん狐か狩人ならすっごくあぶあぶな展開なのです」
ドコモダケさん「特別な占い師だから対抗噛めるんですよね」
東京さんの会話「共同通信からでいいんじゃない?」
ヒステリーさん「チョッパーさん 0 票 投票先 → 共同通信さん
チョッパーさん 1 票 投票先 → アスパラさん
やっぱりこれ、チョッパーさん狼で良いわね、ええ。」
共同通信さんの遠吠え「霊噛みで」
チョッパーさんの会話「隠れてるつもりすらないから、別に透けてようがどうだろうがどっちでもいいよ」
共同通信さんの遠吠え「では噛みます」
新道寺さんの遠吠え「はい」
新道寺さんの遠吠え「まぁ今日は共有か霊能噛みましょう」
共同通信さんの遠吠え「霊噛みでいいかな」
チョッパーさんの会話「それか寺」
アスパラさん「占いつかれたお」
東京さんの会話「独裁については反発多いからね。でももう透けてるけど」
チョッパーさんの会話「リリス吊ります」
共同通信さんの遠吠え「アドバルーンが共有のような気がする」
東京さんの会話「知ってる」
長ぐつさんの独り言「共同がもう吊られに行ってるから共同も狼」
ゲームマスター「おつアスパラ」
共同通信さんの遠吠え「共有が一人潜伏中」
長ぐつさんの独り言「チョッパー狐狼」
チョッパーさんの会話「堅実なのを村は好むらしい とりあえず両方狼だから大丈夫だよ」
共同通信さんの遠吠え「狐候補は3人」
ヒステリーさん「アスパラさん、お疲れ様。」
アスパラさん「おつー」
共同通信さんの遠吠え「騙りおつかれ」
ヒステリーさん「アスパラさん 3 票 投票先 → 共同通信さん」
6日目の夜となりました。(13/09/05 22:55:18)
アスパラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
長ぐつさん1 票投票先 → アスパラさん
チョッパーさん1 票投票先 → アスパラさん
ガチリリスさん0 票投票先 → アスパラさん
アドバルーンさん0 票投票先 → 東京さん
共同通信さん1 票投票先 → チョッパーさん
アスパラさん4 票投票先 → 長ぐつさん
新道寺さん0 票投票先 → アスパラさん
東京さん1 票投票先 → 共同通信さん
ヒステリーさん「…ぬぅわあんんんで割れるンだよおォォォッ!?」
猫鍋さん「この投票なら、共同さん狐も十分ありそう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
長ぐつさん0 票投票先 → アスパラさん
チョッパーさん0 票投票先 → 共同通信さん
ガチリリスさん1 票投票先 → アスパラさん
アドバルーンさん0 票投票先 → 東京さん
共同通信さん3 票投票先 → ガチリリスさん
アスパラさん3 票投票先 → 共同通信さん
新道寺さん0 票投票先 → アスパラさん
東京さん1 票投票先 → 共同通信さん
ドコモダケさん「チョッパー共有の可能性が存在する?」
猫鍋さん「狼も怖いとおもう。狐は何かCOするはずって思うから」
ヒステリーさん「ああ、なるほど。>猫鍋さん」
猫鍋さん「狐がCOなしにつられる可能性はあるけど、狼がその可能性にかけるのは危険なきがします。3残りなら」
ヒステリーさん「こういう時は、共有だろうが何だろうが逆らって構わないでしょうね。
村人は。」
新道寺さん「その時点で人狼勝ちですから」
猫鍋さん「いや、だからですね。狼視点も狐つれてないから、村指定したら狼COするでしょう」
新道寺さん「共同通信さんが狐なら、人狼は是が非でも共同通信さんに投票すべき
変な村アピとかいりませんよ
どうせ共有の一人はそこに投票しますからね」
長ぐつさん「共同吊るくらいならグレー指定の方がまだましっすよ>東京」
チョッパーさん「3Wいて組織票うまうまな状態なのにw」
猫鍋さん「東京さんの指示だと、どっちか狐だったら終わるなー」
ヒステリーさん「今日まで狼が一切吊れて無いなら、それはもっと「無い」わ。>猫鍋さん」
チョッパーさん「そう思ったのは会話すら成立しないヒャッホーのドコモダケさんだけで
狼の共同通信さんがチョッパー殴れば殴るだけチョッパーが白くなるだけだよ」
東京さん「アスパラ吊りたい人はアスパラ投票。共同通信吊りたい人は共同通信投票でいいよ」
ドコモダケさん「アドバルーンwwwww」
ガチリリスさん「この期におよんで狐露呈するような噛みを狼がするとは思えないです(CV: 中田譲治)」
ヒステリーさん「共同通信さんは、初手アスパラさん護衛が「?」だけどさぁ、
万に一つ狐の可能性もあるじゃない。」
アドバルーンさん「共有相方ださないのは東京乗っ取りの可能性あるな」
長ぐつさん「じゃあ、アスパラ吊りましょう」
共同通信さん「チョッパーの言動はどうみてもおかしいと思わないか」
新道寺さん「狐は生きてるんじゃないですかねぇ」
猫鍋さん「自分ならグレー指定します」
東京さん「相方は生きてる」
ガチリリスさん「共同通信さん何で見るにしてもほぼ狼確定のアスパラさんつりしかない日ですよ?」
チョッパーさん「狐は最初のグレランで死んでるのに○吊りにいくアドバルーンさんは狼決め打ちでいいでしょう」
長ぐつさんところで、相方は生きてるの?
アスパラさん「私視点ではそこ狐あるので吊りたいですね 狩人COしたので占い後回しにしましたけど」
新道寺さん「間をとってガチリリスさんを指定してみませんか
例えそこが人狼じゃなかったとしても人狼からアクションがあるかもしれません」
長ぐつさん共同に東京護衛させて、共同が狐なら東京を噛めばいいと思いますよ。
ヒステリーさん「今日アスパラさんを吊っておけば、絶対に間違いが無い筈なのに。
本当にどういうつもりなのかしら。」
アドバルーンさん「飽和策で東京吊りましょう」
ドコモダケさん「共同吊るぐらいならアスパラ吊ればいいのに」
共同通信さん「長ぐつの言うとおりだ」
チョッパーさん「とりあえず3W残りなんだから狼の通信さんは時間ギリギリで狐COしてワンチャングレー吊れるかもってのに期待しておけばいいんじゃない?」
新道寺さん「共同通信さんが狐で人狼勝ちでめしがうまい」
猫鍋さん「狐候補だからつらないほうがいいとおもうけど」
アドバルーンさん「指定で狼吊れましたか?」
ガチリリスさん「どう考えてもアスパラ一択だと思います(CV: 中田譲治)」
猫鍋さん「ここで共同さんつるのか?」
長ぐつさん「その指定はおかしい」
ヒステリーさん「猫鍋さん、お疲れ様。」
共同通信さん「えぇー」
東京さん指定:共同通信
新道寺さん「おはよう」
チョッパーさん「通信さん猫鍋おいしかったです?」
ヒステリーさん「そうそう、私もイッパイアッテナさんを占おうかどうか迷って適当にああいう投票したら吊れちゃったの。ごめんなさいね。」
アドバルーンさん「おはよう」
猫鍋さん「霊界デビュー」
アスパラさん理由:最後のグレー
ドコモダケさん「初日の囲いは全くなしと」
手遅れさん「手遅れむら」
ガチリリスさん「おはようございます(CV: 中田譲治)」
ゲームマスター「おつ猫鍋」
共同通信さん「五日目護衛履歴 東京」
長ぐつさん霊能CO 配達屋ビル○

ハチニンデ サンノコリダヨ オオカミワ

狼視点、狐候補3、狩人候補3
死亡狐候補1、死亡狩人候補3
アスパラさん「占いCO アドバルーン○」
東京さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/09/05 22:46:04)
猫鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫鍋さんを狙います。 >>> アスパラ <<<
チョッパーさんの会話「アドバルーン ガチリリス 漂白虫の2名比較ならリリスばいばい」
東京さんの会話「あと中身は確実に誰かと間違えられてるけどまぁいいや」
チョッパーさんの会話「俺が言ったそれ」
ヒステリーさん「今回の狼は占い即噛み方針を噛み切りまで成功させた。
だから、ガチリリスさんで囲ってる可能性はちょっと薄いかしらね。」
東京さんの会話「2個目の●は逆囲いって昔誰かが言ってた」
新道寺さんの遠吠え「私を告発してもいいですよ」
アスパラさんの遠吠え「じゃ猫鍋100で」
東京さんの会話「さすがにそのまま吊は村からの反発に耐えられないのでね」
共同通信さんの遠吠え「明日はアスパラさん吊りになると思うので死体無しでたら偽狐告発でもすればいいです」
チョッパーさんの会話「真ないから昨日吊る気満々だったけど まあーおk」
新道寺さんの遠吠え「どっちでもいいですよ」
長ぐつさんの独り言「狼視点、狐候補3、狩人候補3
死亡狐候補1、死亡狩人候補3」
東京さんの会話「アスパラ護衛ででてきたので狼だけどね」
東京さんの会話「明日共同通信生きてたら吊りで」
共同通信さんの遠吠え「猫鍋よりは共有でもいいし」
ヒステリーさん「配達屋ビルさん、お疲れ様。
逆囲いであっさり吊れちゃうなんて、ね。不幸だったと思うわ、普通に。」
アスパラさんの遠吠え「猫鍋噛みますか?」
共同通信さんの遠吠え「GJでてもいいので邪魔なとこ噛んでください」
長ぐつさんの独り言「新道寺、アドバ」
ゲームマスター「おつ配達屋ビル」
5日目の夜となりました。(13/09/05 22:40:44)
配達屋ビルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
長ぐつさん0 票投票先 → 配達屋ビルさん
チョッパーさん0 票投票先 → 共同通信さん
ガチリリスさん0 票投票先 → 配達屋ビルさん
配達屋ビルさん7 票投票先 → 猫鍋さん
アドバルーンさん0 票投票先 → 共同通信さん
共同通信さん2 票投票先 → 配達屋ビルさん
アスパラさん0 票投票先 → 配達屋ビルさん
新道寺さん0 票投票先 → 配達屋ビルさん
東京さん0 票投票先 → 配達屋ビルさん
猫鍋さん1 票投票先 → 配達屋ビルさん
イッパイアッテナさん「【CO】真狩人は私です」
東京さん「役職自由護衛」
共同通信さん「護衛指示でてないので自由護衛にする」
配達屋ビルさん「うんねこはしんでいいね」
アドバルーンさん「狼にいっておくと東京と共同通信が共有だからね」
チョッパーさん通信釣るよーーーー
東京さん「護衛自由でいいです」
長ぐつさん「今日は当たってるんですか?>配達」
猫鍋さん「私は共有ではありません。村人です」
新道寺さん「敢えて狼を残そうとする進行ですね、私にはわかります
せっかくなので狐に勝たせてあげましょうよ」
チョッパーさん「それ狼は喜んで東京噛むだけなのに猫鍋さんはもう狼決め打っていいですか?」
ガチリリスさん「そういえば共有さんがまだ潜っていらっしゃるんですよね、まぁ猫鍋さんじゃなかったら驚きですけど(CV:玄田哲章)」
長ぐつさん「霊能に死んで欲しい人がたくさんいそう」
配達屋ビルさん「なんか指定位置みるに、共有護衛しておけば勝てる気がするわ。
吊はぎりぎり、いままでは外し続けているけど。」
チョッパーさん「もちろん猫なんたらかんたらうんたらんさんのそのまま吊りってのは狼の通信さんを狩人COっていう狼COした通信さんをそのまま吊ろうって意味だよね?」
猫鍋さん共同さんは東京護衛で。他に狩人がいるなら、霊護衛で
新道寺さん「よく分かってないのならやっぱり人狼ですね」
長ぐつさん「共同が共有でも共同噛みにデメリットないっすね」
アドバルーンさん「東京中身見えないようにやれよおまえ見つけるとつまんねーもん」
ガチリリスさん「完璧なRPってなんですか?よくわからないです(CV:玄田哲章)」
共同通信さん「もちろん偶数進行なのでGJ狙いでしたが明日は猫鍋でも護衛しておきます」
新道寺さん「ガチリリスさんはRPが完璧じゃないので人狼だと思っています」
猫鍋さん「ではそのまま吊りで」
配達屋ビルさん「ぐすっ・・・ないよ・・・」
チョッパーさん「アスパラ護衛する狩人とかないし、どうみてもアスパラ狼なので何かの時に身内護衛してた狼でしょうキープはアスパラさんで十分なので通信さんさようなら」
猫鍋さん「COありません」
配達屋ビルさん「ない」
アドバルーンさん「東京と共有通信が共有なんでしょそれいつもやってるじゃん」
東京さん指定変更:配達屋ビル COありますか?
ガチリリスさん「護衛指示と再指定ですね」
長ぐつさん「チョッパーさん、飛ばしてますね」
猫鍋さんでは、配達屋ビルさんCOありますか?
新道寺さん「昨日私が言った発言を真に受けてもらっては困りますが、
●の連続出しはどちらも仲間じゃないがおそらく正しいですね」
チョッパーさん「じゃぁーそのまま吊りで」
共同通信さん「こういうものです」
共同通信さん【速報】共同通信狩人日記【マッスル】

一日目護衛履歴 無し
二日目護衛履歴 アスパラ
三日目護衛履歴 東京
四日目護衛履歴 長ぐつ
猫鍋さん「では、COどうぞ」
アドバルーンさん「この村共有だれとだれ?」
チョッパーさん「共同通信が狼だからチョッパーは白いですね」
猫鍋さん「COありません」
共同通信さん「あ、はい。COあります」
共同通信さん「チョッパーの誘導ってなんかずれてる」
東京さん指定:共同通信 COありますか?
新道寺さん「その反応ならチョッパーさんは白目ですね」
ガチリリスさん「●ですけど配達屋ビルさんは吊っていいと思いますおはようございます(CV:玄田哲章)」
チョッパーさん「万能薬CO」
長ぐつさん「配達と共同は吊っていいんじゃないですか」
配達屋ビルさん「○認定てっかいだわあー」
アドバルーンさん「手遅れ噛まれないように誘導していたのに噛まれてしまうとは手遅れです」
猫鍋さんチョッパーさんCOありますか?
ゲームマスター「おつ手遅れ」
チョッパーさん「ちょっとちょっと君君 結果騙りとかいらないから」
共同通信さん「おはよう」
アスパラさん◆配達屋ビルさん 「チョッパー○認定。」
私の●を○認定するなんて!
配達屋ビルさん「うっそー」
東京さん「400で指定します」
ヒステリーさん「手遅れさん、お疲れ様。」
手遅れさん「手遅れです」
アドバルーンさん「おはよう」
新道寺さん「おはようむら(CV:手遅れ)」
猫鍋さん4分で指定します
長ぐつさん霊能CO ドコモダケ○

遺言は チョッパーでした ドコモダケ

寸評:でも、チョッパー吊りたくない。
アスパラさん「占いCO 配達屋ビル●」
東京さん「おはようございます」
ガチリリスさん「おはようございます(CV:玄田哲章)」
5日目の朝となりました。(13/09/05 22:33:45)
手遅れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手遅れさんを狙います。 >>> アスパラ <<<
ドコモダケさん「あの誘導の仕方は人外だと思うんだけどな
俺を吊る為だけの誘導だったから。」
東京さんの会話「独裁ってすきなんだ」
東京さんの会話「らじゃ」
チョッパーさんの会話「最後でいいよ 結局潜伏狼釣れなきゃ負けなので見える狼は最後でいいです。
ましてや○○と釣れてるのであれば尚更」
ガチリリスさんの独り言「いいかげんネタがなくなってきました(CV:玄田哲章)」
共同通信さんの遠吠え「占い先は適当に、自分に○でもいいですし」
アスパラさんの遠吠え「じゃあ手遅れ100噛みます」
共同通信さんの遠吠え「死体無しでたら狐告発偽すればいいでしょ」
東京さんの会話「まぁいっしょだけど」
長ぐつさんの独り言「手遅れが狼だと届かんかもなー」
東京さんの会話「6でじゃなくて?」
チョッパーさんの会話「アドバルーンを非狼認定」
アスパラさんの遠吠え「です>手遅れ真の○
あと占いどうしましょう対抗が二人噛まれてる時点で信用0ですが」
共同通信さんの遠吠え「手遅れのほうが狩人候補消せるか」
共同通信さんの遠吠え「ま、そのどれかで」
チョッパーさんの会話「最後吊り固定」
共同通信さんの遠吠え「手遅れ噛みでよさげ?」
チョッパーさんの会話「占い狼決め打ちで」
新道寺さんの遠吠え「手遅れか共有か霊能でいいですよ」
チョッパーさんの会話「ありがとう もしかしたらのドコモ村ありまーす
狼の通信吊りまーす」
東京さんの会話「漂白は最後のほうまでみないでグレーいこう」
ドコモダケさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつドコモダケ」
アスパラさんの遠吠え「どこ噛む? 」
共同通信さんの遠吠え「手遅れが真の○か」
ヒステリーさん「ドコモダケさん、お疲れ様。」
東京さんの会話「SG候補筆頭おめでとう」
長ぐつさんの独り言「共有、あかんのう」
4日目の夜となりました。(13/09/05 22:28:42)
ドコモダケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
長ぐつさん0 票投票先 → ドコモダケさん
チョッパーさん1 票投票先 → ドコモダケさん
ドコモダケさん10 票投票先 → チョッパーさん
ガチリリスさん0 票投票先 → ドコモダケさん
配達屋ビルさん0 票投票先 → ドコモダケさん
アドバルーンさん0 票投票先 → 手遅れさん
共同通信さん0 票投票先 → ドコモダケさん
アスパラさん0 票投票先 → ドコモダケさん
手遅れさん1 票投票先 → ドコモダケさん
新道寺さん0 票投票先 → ドコモダケさん
東京さん0 票投票先 → ドコモダケさん
猫鍋さん0 票投票先 → ドコモダケさん
ドコモダケさん「遺言を覚えておいてね
チョッパーの発言おかしいから。」
新道寺さん「ガチリリスさんが囲われてるらしい」
猫鍋さん「夢の中ならいえる」
配達屋ビルさん「外見2なのに指導力も独裁力もあるって実はすごくね?」
チョッパーさん「真残ってないから霊能はもういらないので狩人は東京鉄板護衛でいいよ」
手遅れさん「すいまめん」
猫鍋さん「素直じゃなくて」
アドバルーンさん「東京の中身が見えたから適当プレイします」
共同通信さん「さすが手遅れ」
東京さん「ごめんね」
猫鍋さん「ごめんなさい」
猫鍋さん「まだ、可能性はあります」
新道寺さん「後でちゃんと謝ってくださいね」
ドコモダケさん「共有さんが発言見てないのはわかりました。」
新道寺さん「ばらさないでくださいよ、そういうことされると困っちゃいます」
ガチリリスさん「共有さん共有さん、指定先の発言ぐらい通常発言でも見てあげないと可哀そうですよ?(CV:銀河万丈)」
手遅れさん「もう手遅れです」
手遅れさん「あーばらしちゃった」
チョッパーさん「イッパイアッテナさんが狐でドコモが狼なので手遅れさんは背徳者と狂信者が混じってますね」
共同通信さん「チョッパーはドコモダケが狼である前提で言ってるに過ぎないので
ふあぁ!?って感じ」
猫鍋さん「共有評価
指導力7 やる気8 独裁力9 人外発見能力5 外見2」
ドコモダケさん無いって言ってんだろ
配達屋ビルさん「あぁ、騙ってるわこいつ>手遅れ」
ドコモダケさん「ドコモダケ狼だ!狼だ!ってしか言ってないんだよね
結果間違った誘導をしてるわけだし、人外目だよ。」
東京さんドコモダケさんCOあるの?ないの?
手遅れさん村人CO
仲間も教えます
霧さんさんと猫鍋さんとアドバルーンさんとイッパイアッテナさんとチョッパーさんとドコモダケさんです
アドバルーンさん「みなさん投票遅いですよ」
新道寺さん「逆囲いにはタイミングがあります
基本的にこのタイミングではやりませんが、もし明日●が出るならそこが人狼の可能性は高かったですね」
チョッパーさん「というか狼のドコモダケさん殴って そこから殴られてる時点でチョッパーはあって狐だから」
配達屋ビルさん「あ?
アスパラの結果がどうとかで言ってるとおもったのか?>ドコモン」
長ぐつさん「村人は共有評価より先にすることがあるでしょう」
猫鍋さん「チョッパーはこの村の大切な医者だ」
共同通信さん「あーなるほど初日の○吊ったとこに指定してるのか」
ヒステリーさん「占い理由は、ちょっとやり過ぎて暴言色が強くなっちゃったから割愛するわ。悪いけど。」
チョッパーさん「猫鍋さんがあまりにも役に立たないから漂白噛みまで考えるよ」
ドコモダケさん「チョッパーを村置きしてる人は発言見て考えなおせ」
東京さん「チョッパーさんは放置しておく」
配達屋ビルさん「二日目はおふざけか?この共有・・・」
ドコモダケさん「CO無し」
長ぐつさん「吊り1儲けたと喜びましょう」
ドコモダケさん「チョッパーが白認定の意味がわからないんだが
破綻の日に●出したってだけだろ?」
ガチリリスさん「ここでヒステリーさんまで噛まれてしまうのですね、配達屋ビルさんが共有でないなら吊りたいです」
チョッパーさん「8888」
猫鍋さん「逆囲いもあるとおもいます アスパラさん狼ならやりそう」
共同通信さん「グレを吊って吊って吊りまくればいいよ」
東京さん指定:ドコモダケ COありますか?
チョッパーさん「ドコモダケ指定でいいよ」
配達屋ビルさん「チョッパー○認定。」
ガチリリスさん「おはようございます(CV:銀河万丈)」
新道寺さん「間違えました、手遅れさんは非狐ですね」
ドコモダケさん「狂は一人居ないから、アスパラは今日は飼えばいいんじゃないか」
チョッパーさん「アスパラ狼ならチョッパー白い!」
新道寺さん「出戻りさんは非狐ですね」
猫鍋さん「COありません」
アスパラさん◆チョッパーさん 「ドコモダケさんっていう狼が少なくとも1露出してるから大丈夫だよ」
グレーを狼認定
アドバルーンさん「手遅れさんに投票しました」
共同通信さん「はい手遅れ」
配達屋ビルさん「うっそー」
猫鍋さん「おはよう」
東京さん400で指定します
ヒステリーさん「お疲れ様。」
共同通信さん「おはよう」
ドコモダケさん「はい」
東京さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつヒステリー」
長ぐつさん霊能CO 霧さん○

反応は 真っ黒でもね 身は潔白

寸評:もしかして村人?
新道寺さん「おはよう」
手遅れさん「もう手遅れです」
アスパラさん「占いCO チョッパー●」
ヒステリーさん「占いCO 手遅れさん●」
4日目の朝となりました。(13/09/05 22:21:35)
ヒステリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒステリーさんを狙います。 >>> アスパラ <<<
東京さんの会話「どっか」
ヒステリーさんの独り言「占いCO 手遅れさん●」
チョッパーさんの会話「ドコモを?」
ヒステリーさんの独り言「占いCO 手遅れさん●」
東京さんの会話「ていうかむしろつりたくない」
東京さんの会話「●でてもつらないでいいよね」
アスパラさんの遠吠え「100対抗噛み」
共同通信さんの遠吠え「では任せます」
アスパラさんの遠吠え「ありー>リスト」
共同通信さんの遠吠え「残りの対抗噛むかで戻り噛みでいいかな個人的には」
ヒステリーさんの独り言「霧さんさんは囲い候補でございましたが、先に指定されてしまいましたか。」
チョッパーさんの会話「会話が成立しないドコモも吊っていいよ」
共同通信さんの遠吠え「殺すリストは共有しておきましょう」
アスパラさんの遠吠え「噛みきるとこっちの信用も無くなるから遠慮なく切っちゃっておk」
新道寺さんの遠吠え「殺す人リスト
長ぐつ(霊能)
東京(共有)
出戻り(真の○)
猫鍋(邪魔)」
東京さんの会話「どちらにしろ占い切って囲い位置つるなら今吊る。」
チョッパーさんの会話「狐死亡 狼?村死亡」
新道寺さんの遠吠え「噛めなくてもGJの可能性がありますけどね」
共同通信さんの遠吠え「噛み切ってけば後は共有連続噛みしておけばいいでしょう」
ヒステリーさんの独り言「もし仮に村人COがブラフで、共有トラップであれば、むしろおいしいかと存じます。」
出戻りさん「村勝つので大丈夫です」
チョッパーさんの会話「別にいいよ占いを基本最後2吊りで吊りたいって意味で受け取るから」
新道寺さんの遠吠え「カミキリムシ」
アスパラさんの遠吠え「ヒステリーさん噛んで狂か狐か見る?」
共同通信さんの遠吠え「噛みきりますか」
霧さんさん「共有が暴走しとる」
新道寺さんの遠吠え「さてどうしましょう」
配達屋ビルさんの独り言「これは吊れている」
手遅れさんの独り言「2票わろた」
ヒステリーさんの独り言「占いCO 手遅れさん●」
東京さんの会話「占い両方いきてたら指定:猫鍋さん」
ゲームマスター「おつ霧さん」
出戻りさん「初日から投票おそくてひやひやしてる」
3日目の夜となりました。(13/09/05 22:16:30)
霧さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
長ぐつさん0 票投票先 → 霧さんさん
チョッパーさん0 票投票先 → ドコモダケさん
ドコモダケさん1 票投票先 → 霧さんさん
ガチリリスさん0 票投票先 → 霧さんさん
配達屋ビルさん0 票投票先 → 霧さんさん
ヒステリーさん0 票投票先 → 手遅れさん
アドバルーンさん1 票投票先 → 手遅れさん
共同通信さん0 票投票先 → 霧さんさん
アスパラさん0 票投票先 → 霧さんさん
手遅れさん2 票投票先 → 霧さんさん
新道寺さん0 票投票先 → 霧さんさん
東京さん0 票投票先 → 霧さんさん
霧さんさん10 票投票先 → アドバルーンさん
猫鍋さん0 票投票先 → 霧さんさん
出戻りさん「どうせ勝てるので霊界からヤジを飛ばそう」
出戻りさん「猫又すらいませんよ」
イッパイアッテナさん「あ、猫いないから当たり前か」
出戻りさん「アドバルーンさんが霊界に来るのを楽しみにしてます」
イッパイアッテナさん「これって復活無しですよね?」
共同通信さん「問題ない(キリ>ガチリリス」
ドコモダケさん「潜伏役職は考えてない言うたやん」
新道寺さん「アスパラさんは知りませんけどヒステリーさんは人狼でしょうね」
東京さん「そのまま吊ります。以上」
出戻りさん「これは潜伏しろとGODからのお告げか」
共同通信さん「俺はあえていう
今日は指定する必要はなかったと」
ガチリリスさん「共同通信さんあたりが私、気になります!(CV:立木文彦)」
チョッパーさん「いやー理由とか昨日言ってるし、それにすらな気づいてないでおもしろーいとか言ってるだけのドコモダケさん村の可能性があるわけないじゃん」
共同通信さん「共有がおかしいと思ったら提言するのは村の役目」
出戻りさん「前回がつがつ行きすぎて失敗したので今回はゆるくやったんですが相変わらず護衛貰えません」
長ぐつさん「アスパラ視点、狩人吊らないならいいんじゃないの」
ドコモダケさん「パッパパラリラ」
霧さんさん「2日目に意味わからん霊能COもあったし」
アドバルーンさん「◆出戻りさん 「アドバルーンさんひどい、村ならグレランで吊られて死ね」
グレランで死んだら怒られてしまうのでがんばります」
配達屋ビルさん「霊ガチ護衛で」
猫鍋さん「狐をつらせないようにする作戦だとぼくは思いました」
霧さんさん「共有の考えがいまいちわからん」
ドコモダケさん「チョッパーは俺狼推しするのは勝手にすりゃいいけど
理由も含めて言ってくれないと俺視点貴方の色が黒くなるんですが」
共同通信さん「あえていおう手遅れであると>ヒステリー」
出戻りさん「唯一の○がエンジョイしてますね」
アスパラさん「本当に霧さんでよいの?大丈夫か進行」
ゲームマスター「…が、まあ、そのオーラが通じるも通じないも、狩人との相性だからな。
なんとも言えん。」
手遅れさん「くっ」
長ぐつさん「いーつだって、チャチャ
吊ってるーさー
そーんなーのージョーシーキーー」
新道寺さん「この段階で予告占いするのは真占いとしてあるまじき行為ですね」
イッパイアッテナさん「村人日記とか紛らわしい」
猫鍋さん「僕は9歳です」
手遅れさん「14歳です」
ガチリリスさん「こうなると一転猫鍋さんの色が気になってきますね(CV:立木文彦)」
チョッパーさん「ドコモダケさんっていう狼が少なくとも1露出してるから大丈夫だよ」
配達屋ビルさん「なんかね、年齢層が低い気がするわ、この村」
共同通信さん「霧指定ならグレランでよかったんじゃねえの?」
ゲームマスター「「俺が真占いだ」というオーラを出す>狩人の護衛を取る方法」
出戻りさん「投票先予告って、囲いしにくいし微妙な所占えるしで一石二鳥だと思ったんだけどなあ」
手遅れさん「はい」
ドコモダケさん「この村はもう手遅れだ…」
猫鍋さん「村人ロラで」
霧さんさん「てか、ここで俺吊るのかw」
手遅れさん「村人日記
1日目夜
2日目昼
2日目夜」
ヒステリーさん私は手遅れさんを占うわ。
新道寺さん「あ、やっぱりヒステリーさんがヒステリー起こすところ見たいので
手遅れさんはその調子でお願いします」
共同通信さん「お前さんの○じゃん村なんだろ?怒る必要なくね?>ヒステリー
あ・・・(察し」
チョッパーさん「消えちゃばいいのにってぐらいの役立たずっぷりですね猫鍋さんは」
出戻りさん「狩人の護衛を貰えないんだけどどうしたらいいだろうか」
ドコモダケさん「いいやん、グレーじゃないんだから」
霧さんさん「COないです」
チョッパーさん「いい位置吊れたけど狼のドコモさんと占い全票が入るあたりね」
新道寺さん「手遅れさんはもう手遅れなので黙っていていいですよ」
猫鍋さん「村人日記
2日目 村人にゃー」
東京さん「COないようなので吊ります」
ヒステリーさん「◆猫鍋さん 「COありません」
◆手遅れさん 「COなし」
私をこれ以上怒らせないでくれる??」
ドコモダケさん「初日狂狼囲いは考えにくいから、ベグリが素直な考察かねぇ」
猫鍋さん「対抗村人CO」
手遅れさん村人CO
アドバルーンさん「明日真占い師が噛まれるので気づきましょう」
ガチリリスさん「これ…一番怖いところが噛まれちゃいましたね(CV:立木文彦)」
猫鍋さん「ありません」
アスパラさん◆ガチリリスさん 「村認定ありがとうございます、明日からもがんぶるァります!(CV:若本規夫)」

相手の発言をうまく使って村に見てもらいたい人外?
共同通信さん「過ぎてるよ」
東京さん指定:霧さん COありますか?
新道寺さん「イッパイアッテナさんは出戻りさんが予告占いしているので狐じゃないでしょうか」
猫鍋さん「対抗COなし」
出戻りさん「私が占いを引くと噛まれると勝てるのできっと村勝ちです」
アドバルーンさん「狂人噛みの手遅れさん狼まで見えますね」
イッパイアッテナさん「霊界表示無しなんですね
ありがたいですわ〜」
手遅れさん「COなし」
チョッパーさん「アスパラ護衛って書いてあったら狩人でも即吊りでいいよ。アスパラ吊りましょう」
出戻りさん「霊界に出戻りです」
猫鍋さん「COありません」
東京さん400で指定します
ヒステリーさん占い理由:完全グレー占い。
◆新道寺さん 「霊能に共有が混じっていたら、もう片方の共有がそれを宣言してグレラン進行にしましょう」
共有にばっかり意識が向いてた人。
◆新道寺さん 「手遅れさんは手遅れになる前に死んだらいいと思っています」
暫定○に絡み。
グレランでも無得票なので、占う場所だと思った。
猫鍋さん「にゃーにゃー」
共同通信さん「誰がうまいこといえと>手遅れ」
霧さんさん「おはよう」
アドバルーンさん「おはよう」
ドコモダケさん「手遅れなら仕方ないな」
ヒステリーさん「占いCO 新道寺さん○」
ゲームマスター「おつ出戻り」
東京さん「おはようございます」
共同通信さん「おはよう」
手遅れさん「もう手遅れです」
ドコモダケさん「おはよう」
長ぐつさん霊能CO イッパイアッテナ○

多数決 みんなの票が イッパイアッテナ

寸評:キツネっぽい。
出戻りさん「あ、噛まれた」
ガチリリスさん「おはようございます。今日死体なしだと私、すっごくうれしいです!(CV:立木文彦)」
新道寺さん「おはよう、●にCO聞いて何も無ければ吊りですね」
アスパラさん「占いCO ガチリリス○」
3日目の朝となりました。(13/09/05 22:09:11)
出戻りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
出戻りさんを狙います。 >>> アスパラ <<<
出戻りさんの独り言「占いCOガチリリス○判定」
ガチリリスさんを占います。 >>> 出戻り <<<
ゲームマスター「調べてみたら、NHKでアニメとか放映したらしいし、そこそこメジャーなのかもしれない」
東京さんの会話「400でする予定」
チョッパーさんの会話「連れたのは非狼」
ゲームマスター「俺は昔、大学生のサークルが人形劇でやってくれたのを見たんだよな>ルドルフ」
チョッパーさんの会話「速攻で霜指定していいから」
共同通信さんの遠吠え「出戻り噛んで手遅れ噛みまで決まりですね」
アスパラさんの遠吠え「出戻りさん100噛みで」
長ぐつさんの独り言「狐吊ったんじゃないのこれ」
新道寺さんの遠吠え「いいですよ」
イッパイアッテナさん「「ルドルフとイッパイアッテナ」僕は全シリーズ読みました!ww」
アスパラさんの遠吠え「出戻りでどうでしょうか」
ヒステリーさんの独り言「出戻りさん 0 票 投票先 → イッパイアッテナさん
アスパラさん 0 票 投票先 → イッパイアッテナさん
ヒステリーさん 0 票 投票先 → イッパイアッテナさん
ほぼ、我が主人は吊れていないでしょう…ね?」
イッパイアッテナさん「おつかれさまです」
新道寺さんの遠吠え「占い師を狙うなら出戻りさんが真っぽいですね」
共同通信さんの遠吠え「二択です」
東京さんの会話「霧は囲われてるだろう。(甘い囲い)」
霧さんさんの念話「生きてるって素晴らしいなw」
ガチリリスさんの独り言「安定の0票もらいありがとうございます!(CV:立木文彦)」
チョッパーさんの会話「解散」
アスパラさんの遠吠え「どっち噛みましょう?」
チョッパーさんの会話「霜とイッパイ(死亡) ドコモ指定していいよ」
新道寺さんの遠吠え「さてどうしましょう」
チョッパーさんの会話「いいところつるね」
ゲームマスター「おつイッパイアッテナ」
出戻りさんの独り言「wwwwww」
2日目の夜となりました。(13/09/05 22:04:04)
イッパイアッテナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イッパイアッテナさん5 票投票先 → アドバルーンさん
長ぐつさん0 票投票先 → 共同通信さん
チョッパーさん2 票投票先 → ドコモダケさん
ドコモダケさん1 票投票先 → イッパイアッテナさん
ガチリリスさん0 票投票先 → 共同通信さん
配達屋ビルさん0 票投票先 → 霧さんさん
ヒステリーさん0 票投票先 → イッパイアッテナさん
アドバルーンさん2 票投票先 → 共同通信さん
共同通信さん3 票投票先 → チョッパーさん
出戻りさん0 票投票先 → イッパイアッテナさん
アスパラさん0 票投票先 → イッパイアッテナさん
手遅れさん0 票投票先 → 霧さんさん
新道寺さん0 票投票先 → アドバルーンさん
東京さん0 票投票先 → 霧さんさん
霧さんさん3 票投票先 → イッパイアッテナさん
猫鍋さん0 票投票先 → チョッパーさん
イッパイアッテナさん「狐はあとでいいや」
共同通信さん「ドコモダケは他人を村認定できるほど上から目線なのは仕様なのか
ドコモのくせに」
ガチリリスさん「村認定ありがとうございます、明日からもがんぶるァります!(CV:若本規夫)」
イッパイアッテナさん「真狂狼ー真でいいのかな?  今日のグレランもがんばろう」
新道寺さん「手遅れさんは手遅れになる前に死んだらいいと思っています」
霧さんさん「後ろに()つけるのはやってるの?」
出戻りさん「おっとホンネが」
配達屋ビルさん「吊るべきところと占うべきとこはちげーだろ出戻りよ」
長ぐつさん「出戻りさんの投票先に合わせるように」
猫鍋さん「自分は占わなくていいです」
出戻りさん「アドバルーンさんひどい、村ならグレランで吊られて死ね」
共同通信さん「かまわん吊って吊って吊りまくれ(大木民夫風)」
アドバルーンさん「出戻りさんは占い結果要りませんから」
東京さん「頑張ってグレランで人外吊ってね」
チョッパーさん「新道寺さんは寛大なことで」
出戻りさん「吊れたら普通に予告なし占い」
ガチリリスさん「分かりました(CV:若本規夫)>ドコモダケさん」
長ぐつさん「出戻りさんは猫鍋占い要りませんから」
ドコモダケさん「ガチリリスは面白いから村でいいよ」
イッパイアッテナさん「霊騙ってみたかっただろ そんな突っ込むなよ」
出戻りさん投票先が吊れなければそこ占いにします
霧さんさん「無難に真狂狐ー真か真狂狼ー真かな?」
新道寺さん「所謂時間稼ぎです
初日は話題が少ないので共有自らそれを提供してくれたんでしょう」
アスパラさん「霊能初日な気がする」
ガチリリスさん「気を取り直してグレランですね、私も頑張りますね!(CV:大塚明夫)」
ドコモダケさん「>>ガチリリス おいCV大塚付けるとかなり気持ち悪く聞こえるぞ」
出戻りさん「中庸占いステ吊り多弁放置の方針でいきますねー」
ヒステリーさん「無駄な騙り、ご苦労様。時間の無駄なんだけど。」
チョッパーさん「後から共有が霊能COしてもなんの抑制にもならないし、まだ出てくることを考えていたのなら出せせたほうがむしろ得なのに何考えてるんだろう」
配達屋ビルさん「東京はやっぱりばかなばっかりだべな」
ガチリリスさん「ふええ、東京さんの霊能騙りの意味がわからないよぉ(CV:大塚明夫)」
ドコモダケさん「何の意味があったのだろうか」
霧さんさん「グレランですねww」
共同通信さん「えぇー」
猫鍋さん「東京さん、撤回するのかー」
長ぐつさん「ぐうぐう」
東京さん「特に意味はない」
イッパイアッテナさん「猫鍋白いね 普通にグレランでいいと思う
あと猫鍋占った二人が遅めなのが木になる」
出戻りさん「ええー」
新道寺さん「霊能に共有が混じっていたら、もう片方の共有がそれを宣言してグレラン進行にしましょう」
共同通信さん「長靴のはともぞうの心の俳句のまね」
ドコモダケさん「CO数多いから二騙りっぽいな
狐は潜伏してそう」
チョッパーさん「では長靴さんのほうから吊りましょうか」
アドバルーンさん「反応を見たかったんです>出戻りさん
あなた偽ですね」
ガチリリスさん「対抗霊能さん?共有さん騙ってますか?(CV:大塚明夫)」
東京さん撤回共有CO 相方生存
猫鍋さん霊ロラします
長ぐつさん「なんと対抗が出ておる」
出戻りさん「じゃあ撤回なければローラーですね。霊能真狂か真狐ってとこかなあ」
共同通信さん「3−1じゃないのかね」
配達屋ビルさん「占に狐まじりか、きょうゆうが霊騙り」
チョッパーさん「基本的に村が潜伏役職を2日目に考える必要性ってないのでドコモダケさんは狼でいいんじゃないですか?」
霧さんさん「3−2だから霊ロら安定だな」
ヒステリーさん「霧さんは何を見てるのかしら。」
共同通信さん「霊能いますな」
アスパラさん「霊能さんもCOどうぞ」
出戻りさん「そんなことないでしょー>アドバルーン」
霧さんさん「いたわw」
配達屋ビルさん「猫鍋より犬鍋派です」
東京さん霊能CO
新道寺さん「本気出す前に死んでいただけますでしょうか」
霧さんさん「霊能はでないのか?」
アドバルーンさん「出戻りさん視点猫鍋さんが狼」
ガチリリスさん「3-1○進行ですからとりあえずグレランですね!(CV:大塚明夫)」
チョッパーさん「そのよくわからない開業後のスペースがものすごく気になります。
猫鍋さんがしろめと」
共同通信さん「今日のお弁当は猫なべのようです」
手遅れさん「確定○になって生きてたら本気出す」
ドコモダケさん「ふっつーだね
潜伏考慮しなくて良さそうな多さだな」
猫鍋さん「にゃーにゃー」
出戻りさん「猫鍋さん人気だねえ」
霧さんさん「占い3ね」
長ぐつさん吊ってみて 白黒判断 出来るかな

     霊能、COCOROの詩
ヒステリーさん占い理由:ズサ占いに決まってるじゃない。最初から待ってた人を占うなんて神経は無いの、私には。
チョッパーさん「おはよう」
東京さん「おはようございます」
出戻りさん「理由
初日だしとりあえずなんも思い浮かばなかったから
とりあえず右占ったよ」
共同通信さん「おはよう」
アドバルーンさん「おはよう」
ガチリリスさん「おはようございますみなさん、一緒に狼と戦いましょう♪(CV:大塚明夫)」
ヒステリーさん「占いCO 猫鍋さん○」
アスパラさん「占いCO 猫鍋○」
イッパイアッテナさん「おはぽん」
新道寺さん「おはよう」
出戻りさん「占いCO手遅れ○判定」
霧さんさん「おはよう」
ドコモダケさん「おはよう」
長ぐつさん「おはよう」
手遅れさん「おはようむら」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/05 21:56:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アスパラ <<<
ヒステリーさんの独り言「占いCO 猫鍋さん○」
出戻りさんの独り言「手遅れとか銃殺出そうな名前」
ゲームマスター「礼を言われてもなあ。役職は俺が決めるわけじゃねえし」
出戻りさんの独り言「占いCO手遅れ○判定」
出戻りさんの独り言「初日●が一番いいんだけどなあ」
アスパラさんの遠吠え「130に噛みます」
イッパイアッテナさんの独り言「狩人か・・・・
ありがとう!」
アスパラさんの遠吠え「じゃ、占い騙ります 囲い等希望あれば言ってください」
新道寺さんの遠吠え「アスパラさんが信頼勝負をしてくれるんですね」
出戻りさんの独り言「一日に2回も占い引くとはフィーバーしてるね」
ヒステリーさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
霧さんさんの念話「まさかの妖狐」
共同通信さんの遠吠え「アスパラさんよろしく」
ヒステリーさんの独り言「狂人を、ありがとうございます。」
共同通信さんの遠吠え「占いに誰かがでて信用を勝ち取り真を即抜きが今一番スタンダードでしょうか」
アスパラさんの遠吠え「自分は潜伏が苦手なので占い騙りをしたいのですが」
霧さんさんの念話「うげw」
新道寺さんの遠吠え「とくに考えていません」
東京さんの会話「ばいばい」
長ぐつさんの独り言「霊能ふぃーばー」
チョッパーさんの会話「解散」
アスパラさんの遠吠え「やりたいこととかありますか?」
新道寺さんの遠吠え「こんばんは」
長ぐつさんの独り言「村建てありがとさん」
手遅れさんを占います。 >>> 出戻り <<<
ゲームマスター「ルドルフとイッパイアッテナって、どのくらい有名なんだろうなあ」
アスパラさんの遠吠え「よろしくです」
共同通信さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/05 21:51:44)
ドコモダケさん「よろしく」
アスパラさん「よろしくお願いします!」
出戻りさん「よろしく」
イッパイアッテナさん「よろしくおねがいします!」
ヒステリーさん「よろしく。」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
kariさんが出戻りに名前を変更しました。
ドコモダケさん「戻りました」
kariさんが東京に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんが配達屋ビルに名前を変更しました。
かりさんが新道寺に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんがアスパラに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ドコモダケさん「飲み物取ってきます」
kariさんが猫鍋に名前を変更しました。
kariさんがイッパイアッテナに名前を変更しました。
kariさんがガチリリスに名前を変更しました。
kariさんがアドバルーンに名前を変更しました。
かりさんが手遅れに名前を変更しました。
kariさんが共同通信に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがチョッパーに名前を変更しました。
かりさんが霧さんに名前を変更しました。
猫鍋さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
霧さんさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:46:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:46:23)
東京さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:46:12)
kariさんがドコモダケに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
新道寺さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:45:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
手遅れさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:43:18)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
アスパラさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:42:48)
出戻りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:42:07)
かりさんが長ぐつに名前を変更しました。
共同通信さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:41:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アドバルーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:41:15)
kariさんがヒステリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ヒステリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:39:28)
配達屋ビルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:38:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガチリリスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:37:09)
ドコモダケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:36:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チョッパーさん「しばらく放置しても戻ってきます」」
チョッパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:31:39)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
長ぐつさん「挨拶借りました」
長ぐつさん「こんばんは」
イッパイアッテナさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:28:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:28:41)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る