過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
セレス
◆bTBSpQ9C7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
白夜
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
蒼い弾丸
まるまる ◆r62YNjvOOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
俎板
◆Sara//QpQM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フライパン
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(生存中)
 
 

◆upRXX5tr2s
[村 人]
(生存中)
 
 
小林
^□^ ◆ukLI/h.Of2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
爪アタック
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(生存中)
 
 
土鍋
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
ブラックマリア
せーが ◆SEGA.5F5SY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
烏山
◆UFd6s3FLHQ
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1272回狐無し村 〜 132640番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認。GMもこれにて失礼します」
烏山さん「狼狂人ともにあの一回だけは吊り回避できないと勝てないだろう、と踏んでたのよ>ブラックマリア
だから俺からすれば再指定が狼にささったのは不運ですね、としか。」
フライパンさん「みなさんおつかれ。
GMありがとうございました」
ブラックマリアさん「ではGMさんお疲れ様でした」
ブラックマリアさん「もっとまともな味方よこせや!プンスカ!」
白夜さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。
村のみんな、申し訳ない。」
土鍋さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
フライパンさん「今日はセンサーが調子よかった!」
土鍋さん「霊能が強かったです。ううんマリア村寄りで見ちゃってたなあ…」
蒼い弾丸さん「GM村たてありがとうでしたー」
ブラックマリアさん「正直あの狩人COはないわー。」
さん「GM村たてありがとう 同村さんもお疲れ様」
蒼い弾丸さん「まぁ フライパンさんを称えましょう 狼→狂→狼の指定」
烏山さん「吊り@2まで粘ってくれないと潜伏狂人は威力発揮しないんで、普通に吊り回避しただけなんだわ。」
白夜さん「足引っ張りまくった申し訳ない」
蒼い弾丸さん「噛まれるだけだろうしなぁ」
さん「全然予想と違ってたわ ごめんよ」
白夜さん「うわー」
ゲームマスター「狂人はあの日記だと続いたとしても噛まれそうだなあ、と」
蒼い弾丸さん「狂人も非常に優秀だったな・・・ただし村陣営としてだが」
爪アタックさん「狂はBJだわそれ」
ブラックマリアさん「お疲れ様でした」
ブラックマリアさん「烏山
◆UFd6s3FLHQ
[狂 人]
(生存中)」
爪アタックさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした。霊能が非常に優秀だったと思います」
烏山さん「おつかれー。結果的に帰化してしまった。。。。」
俎板さん「おつかれさまでした。」
さん「まじかよお疲れ様です」
蒼い弾丸さん「おつかれさまでしたー」
フライパンさん「じんろうってかんたんですね」
土鍋さん「おつかれさまでした」
蒼い弾丸さん「霊能強すぎですね」
「村 人」の勝利です!(13/09/05 21:44:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
土鍋さん0 票投票先 → ブラックマリアさん
烏山さん1 票投票先 → 白夜さん
白夜さん1 票投票先 → ブラックマリアさん
爪アタックさん0 票投票先 → ブラックマリアさん
ブラックマリアさん5 票投票先 → 烏山さん
さん0 票投票先 → ブラックマリアさん
フライパンさん0 票投票先 → ブラックマリアさん
蒼い弾丸さん「狂人が うがああああああああ ってなってるだろう」
土鍋さん「◆ブラックマリアさん「狼CO」 はい?」
さん「狼COわろた」
フライパンさん「おいwww」
爪アタックさん「くっそワロタ」
ブラックマリアさん「沈黙で」
さん「そこつるのね そこ村目なんだけどね」
土鍋さん「初日俎板護衛ェ… 変態護衛じゃねーのそれ…んまあ指定変更と護衛指示」
ブラックマリアさん「狼CO」
ゲームマスター「はい、終わった。霊能非常に優秀でしたね」
フライパンさん「おっけ」
俎板さん「霊能強かったですね。」
蒼い弾丸さん「ああ 狼さよなら 霊能強すぎる」
ブラックマリアさんCO無し
さん「対抗いたら出たらつみだし出ないでしょ」
フライパンさん指定変更:ブラックマリア
ブラックマリアさん「狂人が吊り逃れするメリットがない。」
爪アタックさん「じゃ炎おかりうどは消えた炎吊ろうぜ☆」
蒼い弾丸さん「これ 狂人噛まれるだけじゃね?(( ´∀`))ゲラゲラ」
烏山さん「◆フライパンさん 「んじゃ鳥山はおれ鉄板護衛でよろしく」
らじゃらじゃ」
烏山さん「順番逆だったようだ。すまんぬ。。。。」
蒼い弾丸さん「いやー 狂が狩人騙ってるんですよねぇ」
フライパンさんんじゃ鳥山はおれ鉄板護衛でよろしく
白夜さん「たぶん真だろ。残念だけど」
土鍋さん「ありうる可能性全部考慮しなくてどうすんの?>白夜
っていうかそれだけで霊偽発言とかどういう解釈してんのか
霊真目で良いって散々言ってるでしょーが」
爪アタックさん狩人他にいたらでていいぞー狂が狩人騙ると思わんし
爪アタックさん狩人他にいたらでていいぞー狂が狩人騙ると思わんし
ブラックマリアさん「対抗いたら詰むからね。」
さん「なんという変態護衛」
ゲームマスター「あれさー食われそうだよね、若干」
白夜さん「フライパンさんとセンスが全く逆だなぁ。。、」
さん「とりあえず指定ずらしたら?」
フライパンさん対抗いたら出て
烏山さん狩人CO
ブラックマリアさん「白夜狼ならあざといかな?」
ゲームマスター「はい、狂人刺さりました。本当に素晴らしいな」
烏山さん※狩人日記
■2日目
・護衛:俎板
・理由:
 蒼い弾丸は発言量的に真めで、狩人が張り付いてると狼は見て一発では噛んでこないだろう。
 フライパンは2発言で噛むのがもったいない。
 狩人探し兼○噛み、という読みで○貰い俎板護衛。
・襲撃:蒼い弾丸

■3日目
・護衛:フライパン
・理由:
 ゴメンナサイ読みが甘かったですorz
 さてこうなると俎板なんぞ護衛してる場合じゃないわな。
 霊能鉄板で。
・襲撃:
爪アタックさん「まあ露骨すぎて白夜はネェだろうけどな(ゲラゲラ
炎吊りたいまじで」
蒼い弾丸さん「いいね 霊能」
白夜さん「狼庇ったのは申し訳ない。」
フライパンさん指定:鳥山
ゲームマスター「爪アタックが楽しそうで何よりですハイ」
土鍋さん「(ていうか白夜は誘導するんなら本気で発言ちゃんと見ろと)
(夜にマリアの方も確認したら「狂人どこいった」発言してるの烏山じゃん)
(あ、でも自分はとりま烏山吊りたいです)(白夜ヘイトMAXだけどな)」
さん「白夜狼だったらあそこまで露骨にかばうかなとはちょっと思う
狼ならあんなに疑われるようなことしないんじゃない」
フライパンさん「んー。そうだな」
ブラックマリアさん「昨日の発言だと白夜狼に見せたい感じがするのよね。」
爪アタックさん【定期】人外どもめ!爪爪あたっーーーっくぅ!どうだぁ!まいったか!
白夜さん「◆土鍋さん
 「◆ブラックマリアさん「占い1なら霊能は確定真だねー。」
霊能偽の可能性考慮しねーの? まあ自分もほぼないと思ってるけどもさ」
>土鍋」
白夜さん「● 土鍋<ブラックマリア<炎<爪アタック<烏山 ○
昨日と変更なしね。やっぱり土鍋が吊りたい。」
さん「霊能狂人とかあんじゃない?って若干思う
なんていうかLWでしょって思うのは私だけか
初日挨拶遅かったしさ
ッて思ってたけど霊能から黒出たしどっちにしろLWやね」
土鍋さん「吠えが減ったと思ったら吊れてんのね ほむ まあ今後も指定ゲーか」
烏山さん「ああ、小林●ならペタリした文章はポイーで。」
爪アタックさん「白夜さんが若干黒くなりましたとさ」
白夜さん「ごめん、その狼は私全く見つけられなかったわ。」
さん「えーそこから黒出るのか」
俎板さん「センサーダメですね。お疲れ様でした。」
ブラックマリアさん「ちょっとこれは厳しいね。

白夜 「頼む、指定先変更してほしい。
具体的には土鍋指定してほしい。」
この発言から考えて素直に行けば土鍋ー白夜の2w
が薄いってことになるけど実際には身内誘導も
多い気がするから何とも。

爪アタック 「真噛まれの狂かけでみていけばいいさ
まな板が囲いはみてない」
「ああ、狩人は変態すんなよこれ以上な」
無難なこと言っている感じ。狼の噛みからして
小林狼ならここは村だと思うのよね。

土鍋 「噛みおっせえ でもって占い噛まれてるじゃねーの…」
長いグレスケを書いておいてこの発言はマイナスポイント。

炎 「まあ霊能指定でいい気がするけどね今のところ
霊能狼なんてないし小林さん指定は妥当だと思う」
村ならもう少し自分の意見言って欲しいけど4日目の発言次第かな?」
烏山さんうーん、俎板の発言が薄いんだよなあ。
◆白夜さん 「霊能護衛とかナイナイ。俎板はそれなりに発言してたと思うよ、○としては。」
この意見には到底同意できないね。
占いは真狂分からないわけだし、村ならもっと頑張るべき。
このあたりはどうなんだろうねえ??
俎板が狼で蒼い弾丸狂人を初手囲いで把握した、とかあるか??
もしそうなら、司令塔がいるだろうな。
たとえば土鍋とか白夜とか。
白夜さん「え、まじ?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
爪アタックさん「おはよう
俺を村認定して他全員つればよいいでしょう(小並感

白夜:放置枠噛ませならぬ噛まれることを期待してる
炎:大ファンです吊らせてください!死体から金品あさりますから
吊り先を求めている感じ。小林さんとかね。それとブラックマリアさんの
ことを【若干】村目と言っていたり決めつけが弱いというか曖昧です
吊らせてせー狩人だったらスマンソ(ゲラゲラ
まな板:囲い見てない村。漂白とかない
土鍋:まだかけてない
ブラックマリア:こいつのグレスケ要約したらみんな怪しいて書いてあった」
さん◆白夜さん 「頼む、指定先変更してほしい。
具体的には土鍋指定してほしい。」
なんでこんなに多弁どころ吊りたいのかな 一周回って村目?
◆ブラックマリア「狼混じりなんてないから真ー真、狂ー真の2パターン主体で考えるべきだとマリアは思うの。
占い抜かれているから真ー真が本命かな?」
グレーからこの発言ができるのは好印象
◆烏山「狩人初日把握。
。。。。って1−1だよな??」
占い護衛鉄板してるとは限らないと思うけど 発言薄めだし吊りたいところ?
土鍋さん 発言がしっかりしてるし占ってほしいとこと言いたいとこだが占いがいないので今のところは村目で見るよ
噛み先によっては狼ありえるかもね
土鍋さん【グレスケ】
白夜:ヘイトがMAXです!誘導するならちゃんと発言見てからしてくれる?
 そもそもの根拠が間違ってますよー?つーかここさっさと
 占って真偽つけて欲しかったのに占いはしんでるしでくっそ
 白夜さん 0 票 投票先 → 土鍋さん
 つーか村なんだとしたら霊の指定には従えと。吊りたい
炎:◆炎「まあ霊能指定でいい気がするけどね今のところ
 霊能狼なんてないし小林さん指定は妥当だと思う」
 全体的に無難発言ばっかな印象なのよなあ……占いがいたら
 占って欲しいんだけどいないから困る ううんごめん保留したい
爪アタック:◆爪アタック「ああ、狩人は変態すんなよこれ以上な」
 初日から随分おあそびしてるところですね 途中から行き成り
 グレスケもってきたり真面目になったら怪しみます凄く怪しみます。
 ていうか本来もっとまじめに出来る人と思うんですけど 一旦放置
マリア:朝一長文以外特にこれといってないんだけどもー…
 単純に自分と同じタイプの村かなあ、とも 村寄りで見る
烏山:うーんうーん初日の様子的にすっげー狙い目と思うんだけど。
 どうなんだろうか 割と吊りたいんですけど
蒼い弾丸さん「○抜きまぁ順当ですな」
ゲームマスター「土鍋を吊りたいようですねえ、下界は」
ブラックマリアさん「おはよー」
フライパンさん小林●
白夜さん「おはようー」
さん「おはよう」
土鍋さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/05 21:39:43)
俎板さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俎板さんを狙います。 >>> ブラックマリア <<<
蒼い弾丸さん「霊抜けたら結構狼ゲーかな」
俎板さんの独り言「土鍋さんと炎さんを優先的に削ってはみたいですが。」
さんの独り言「霊能狂人とかあんじゃない?って若干思う
なんていうかLWでしょって思うのは私だけか」
ゲームマスター「霊能の嗅覚が恐ろしいです」
蒼い弾丸さん「霊能は優秀やな 次は狂か」
フライパンさんの独り言「明日は鳥山で」
蒼い弾丸さん「初手漂白?しないしない ほっとけば噛まれる俎板は村」
ゲームマスター「爪アタックは、あれですね。村だろ? ってよりも、お前が狼ならもういいよ……ってやつですね」
フライパンさんの独り言「昨日占い抜けた以上、今日もチャレってくるだろうしな」
フライパンさんの独り言「狩人生きててくれよ。欠け臭いが」
蒼い弾丸さん「土鍋と爪アタック たしかにここは村目
炎とブラックマリア順当につれそうなきがするが」
烏山さんの独り言「うーん、破綻すればいいのかな??>狩人日記」
蒼い弾丸さん「吼えをみて狂人が悟るところまでは見えた」
フライパンさんの独り言「分かりやすいなー」
ブラックマリアさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
ゲームマスター「村目どころがー土鍋くらいですかね。あとは、爪アタックが狼なら天晴れかと」
小林さん「相方ごめんね。まさか狂人に攻撃されていたとは」
ブラックマリアさんの遠吠え「 」
俎板さんの独り言「グレー6なので3人村を作れば最終日までいけますが」
蒼い弾丸さん「つか 狩初日なら潜伏でよかったのか?」
小林さん「おつー」
蒼い弾丸さん「でもまぁ白夜噛まれるんじゃない?」
俎板さんの独り言「吊り3」
ゲームマスター「お疲れさん」
ゲームマスター「おい、知らんぞ」
3日目の夜となりました。(13/09/05 21:34:40)
小林さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
土鍋さん1 票投票先 → 小林さん
烏山さん1 票投票先 → 小林さん
小林さん7 票投票先 → 烏山さん
白夜さん0 票投票先 → 土鍋さん
爪アタックさん0 票投票先 → 小林さん
ブラックマリアさん0 票投票先 → 小林さん
さん0 票投票先 → 小林さん
俎板さん0 票投票先 → 小林さん
フライパンさん0 票投票先 → 小林さん
ゲームマスター「実際、白夜自身がそこまで白くないのが問題でー」
蒼い弾丸さん「どこかのGMさんみたいに村に帰化してしまうのでは・・・・(とおいめ」
ゲームマスター「土鍋さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「それで吊りたい所が土鍋はかなり無理があると思いますねー。
露骨過ぎて小林ー白夜はなさそうですけど」
ゲームマスター「グレラン下位を順当に吊って行けば勝てますね。あとは、狂人がどこまで暴れるかです」
蒼い弾丸さん「うん 無理だろうとおもうな」
ゲームマスター「流石に無理ありすぎるかなあ。発言見て、それが白くても残せる所じゃないって印象」
蒼い弾丸さん「というか 占いどころに狼はいませんでしたね」
白夜さん「霊能護衛とかナイナイ。俎板はそれなりに発言してたと思うよ、○としては。」
蒼い弾丸さん「下界視点 白夜臭くなっちまったね」
小林さん「ボク狼なら、信頼取れた占い師噛まないけどなー」
爪アタックさん「ああ、狩人は変態すんなよこれ以上な」
土鍋さん「霊はあって狂までの真目で良い、って自分言った筈だけど。
きみちゃんと発言見てんの?>白夜」
烏山さん「それか、セレスが狩人。
この線もすげえありそうで。」
ブラックマリアさん「狼混じりなんてないから真ー真、狂ー真の2パターン主体で考えるべきだとマリアは思うの。
占い抜かれているから真ー真が本命かな?」
蒼い弾丸さん「よっ 霊能素敵」
ゲームマスター「んー、白夜がニートに見えなくもないねえ」
フライパンさん「いや、変更はないよ。
一応意見聞くだけ」
烏山さんえーと、占い噛まれ、っていうことなら考えられるのは俎板の発言が薄いせいで占いの信用が落ちて霊能護衛された、ってところだろうな。
爪アタックさん「ショーヘイヘイ!そこ2wか〜〜〜〜?」
蒼い弾丸さん「狼を庇う 白夜こそが潜伏狂に見えるのがこわい」
白夜さん「狼が
◆小林さん
 「いい狼は狩人と噛み先がかぶるらしいよw>白夜さん
こんなこと言えるとは思えない。」
土鍋さん「まあともあれ指定進行とか言おうとしてたら既に指定されて
すっげーさくさく進行してた 小林よくわかんねえって印象だったけど
自分はそこよりも烏山吊りたいお…」
さん「COなしって言っちゃった時点で指定変更はきつくない?後々残すの嫌だよ」
フライパンさん「なんで?」
白夜さん「いやだ吊りたくない>フライパン」
白夜さん「いやだ吊りたくない>フライパン」
白夜さん「頼む、指定先変更してほしい。
具体的には土鍋指定してほしい。」
さん「まあ霊能指定でいい気がするけどね今のところ
霊能狼なんてないし小林さん指定は妥当だと思う」
ゲームマスター「刺さるか。素晴らしいね」
蒼い弾丸さん「というか これ普通に狂人が村に帰化して終わりだろ」
爪アタックさん「真噛まれの狂かけでみていけばいいさ
まな板が囲いはみてない」
フライパンさん「おk。んじゃそこで」
土鍋さん「えーうーん占い噛まれ……情報増えねえじゃんよ…
とりあえず烏山辺り吊らないかい?割と狙い目と思うんだ」
俎板さん「と言ったそばに指定が入った。」
白夜さん「狼が乗っ取ってる場合もあるけど、そしたら狂人どこいった? となる内訳。
そして、早さ的にありえん。」
>ブラックマリア」
小林さん「村サイドがんばってねー おやすみー」
フライパンさん「COあるなら早く」
烏山さん「◆小林さん 「烏山さん、霊能でもないのにボク吊り推奨ですかー^^;」
お前吊られどころだ。
そして指定入ってんぞ。」
小林さん「COなし」
俎板さん「烏山さんと同じで昨日の発言からは小林さんかなーと思いますね。」
さん「まあGJ狙いなら霊能かもしれないけど占い抜かれるのか きっついな」
白夜さん「そこは村だと思う>霊能」
蒼い弾丸さん「というか狩人いないんだね まぁしかたない」
ブラックマリアさん「ブラックマリアさんが次点。
狂人どこ行った?の発言がものすごく黒い。 

マリアそんな発言してないよ > 白夜」
小林さん「烏山さん、霊能でもないのにボク吊り推奨ですかー^^;」
白夜さん「土鍋が吊りたい。
狩人はGJが出るまで村人としてイキロ。」
フライパンさん指定:小林
烏山さん「狩人初日把握。
。。。。って1−1だよな??」
爪アタックさん人外どもめ!爪爪あたっーーーっくぅ!どうだぁ!まいったか!
土鍋さん【グレスケ】
セレス:◆セレス「あんまりうるさいとうざいだろ?w」
 (なに言ってんだこの人)これは喋るゲームですよ?
 喋らない人とか論外です 吊ります
白夜:◆白夜「ということでセレスさんあたりが狙い目。」
 10発言で最多弁 の、割には内容がうっすいような…
 というか初手から随分誘導かけんのね 地味にヘイト稼いでる?
 ううんどうなんだろう 占っても良いんじゃないですかね
炎:◆炎「初日の占いにいい印象とかないんだけど 正直どこでもいいし」
 えーうーんなんとも言えないこの感じ。きみもっと喋れそうじゃない?
 発言抑えてるの?どうなんだろう 微妙保留3日目次第
小林:◆小林「占い1?」◆小林「いい狼は狩人と噛み先がかぶるらしいよw>白夜さん」
 占い1ですよ?潜伏選んだ狼さんです?4発言でなんだこれすっげー微妙。
 もっと喋れそうだと思うんだけど… いやでも単純に薄いだけの村か?
 ごめんわからない 放置したい
爪アタック:グレの中では割と濃い方っていうかネタ発言挟みつつで
 なんともいえないアレでもある はよ占ってくだしあ
マリア:◆ブラックマリア「なので無駄吊りしたくないからどんどん発言するべきだとマリアは思うのよ。」
 お、おう 当たり前のことじゃねーです?まあでも狼ならそんなこと
 言わないかねえ よって割と村寄りと思う
烏山:発言してるように見えて全体的に内容がない テンプレ
 どっちかっていうと占うよりも吊りたいです
さん「ええ占い抜かれちゃうの?」
爪アタックさん「狩人狂OR占いの両方がかけましたね」
ブラックマリアさん「1−1ということで今のところ占いは真よりかな?
明日の占い先で印象は大きく変わってくるけどね。

グレー考察します。
炎 「まあ狂人潜伏の線もあると思うよ
占い潜伏はほぼないと思ってる」
ちょっとテンプレ気味で中身が見えてこないね。

白夜 「セレスさん前日はっちゃけてんのに、
村でははっちゃけれないんだよね。」
飛ばし気味で一番怖い位置だと思います。
三日目の様子で決まる感じかな?

小林 「いい狼は狩人と噛み先がかぶるらしいよw>白夜さん」
この発言が気になったことと発言自体薄いから吊っていいところ
だと思うの。

爪アタック 「○ばっかで詰むのは真ー真の時だけだろが」
ここもいまいちわからない位置占いでしか情報が出せそうにない」
白夜さん● 土鍋<ブラックマリア<炎<爪アタック<小林<烏山 ○
結論:土鍋が吊りたい。

理由:霊の偽を真っ先に見ようとした。
占いに対する印象も微妙。
グレーとかかわっているわけでもない。
以上。

ブラックマリアさんが次点。
狂人どこ行った?の発言がものすごく黒い。
土鍋さん「噛みおっせえ でもって占い噛まれてるじゃねーの…」
小林さん「2日目所見

セレス吊りはしょうがないでしょ。発言控えていた感じあるしね。

蒼い弾丸(占い師候補)
ボクの経験則発言を村目で見てくれた。まぁ真ならありがたいんだけど。

フライパン(霊能候補)
挨拶とCOの2発言かー。

白夜さんは事件前日との比較。ボクの無駄話にツッコミを入れる余裕もあり。
うーん?村目?

俎板さんは○もらいだけど、それは占い師が真ならばの仮定つき。
○もらったからって油断しすぎじゃない?

目ついたのはここらへん」
蒼い弾丸さん「ほう おつかれさん」
白夜さん「ひどいな狩。」
さん◆白夜「セレスさん前日はっちゃけてんのに、村でははっちゃけれないんだよね。」
「烏山さんは前日と印象は似てるからねぇ。そんな悪い印象はないな。」
前日の話ばっか意味ないよ 発言稼ぎ多くて占ってほしいとこ
吊りどころは薄い発言の小林あたりが吊りたいかな
◆ブラックマリア「なので無駄吊りしたくないからどんどん発言するべきだとマリアは思うのよ。」
こういう発言できるのは若干村目かなって思う
投票先は何も特に無難なことしか言ってなかったセレスさん吊り
ブラックマリアさん「おはよー」
俎板さん「おはようございます。」
烏山さん今日の吊りどころは小林。
俺的にはセレスと接戦ではあり。
小林は狩人なら出るように。
フライパンさんセレス○
爪アタックさん「おはよう な、なんだよジロジロみんなよ///」
小林さん「おは」
ゲームマスター「お疲れさん」
白夜さん「おはようー」
さん「おはよう」
蒼い弾丸さん「占いCO 白夜○」
土鍋さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/05 21:28:13)
蒼い弾丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼い弾丸さんを狙います。 >>> ブラックマリア <<<
さんの独り言「うむ 遅いね」
フライパンさんの独り言「遅い」
フライパンさんの独り言「ああ、俺噛むのね」
俎板さんの独り言「もしも狼なら身内票もありますね。」
蒼い弾丸さんの独り言「吊れてたらワロス」
ブラックマリアさんの遠吠え「100」
ゲームマスター「ふむ。真抜けるか。」
ブラックマリアさんの遠吠え「占い抜くね。」
さんの独り言「えーなにこれグレランで吊れたの?」
烏山さんの独り言「※狩人日記
■2日目
・護衛:俎板
・理由:
 蒼い弾丸は発言量的に真めで、狩人が張り付いてると狼は見て一発では噛んでこないだろう。
 フライパンは2発言で噛むのがもったいない。
 狩人探し兼○噛み、という読みで○貰い俎板護衛。
・襲撃:」
俎板さんの独り言「占いは真っぽい印象ですけど。」
小林さんの遠吠え「どうぞどうぞ。結果見て、対応します。」
ゲームマスター「静かな夜ですこと。」
ゲームマスター「誘導チックというか、誘導だと思いますけどねえ」
セレスさん「誘導チックなことしやがってw」
セレスさん「う〜ん」
白夜さんを占います。 >>> 蒼い弾丸 <<<
俎板さんの独り言「セレスさんは村だと思うけど。」
ブラックマリアさんの遠吠え「それじゃあ占いか霊能抜くよー。」
ゲームマスター「お疲れさん」
2日目の夜となりました。(13/09/05 21:22:53)
セレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
土鍋さん1 票投票先 → セレスさん
烏山さん0 票投票先 → セレスさん
小林さん2 票投票先 → セレスさん
白夜さん1 票投票先 → セレスさん
爪アタックさん0 票投票先 → セレスさん
セレスさん6 票投票先 → 白夜さん
ブラックマリアさん0 票投票先 → 小林さん
さん1 票投票先 → セレスさん
俎板さん0 票投票先 → 土鍋さん
蒼い弾丸さん0 票投票先 → さん
フライパンさん0 票投票先 → 小林さん
ゲームマスター「小林さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「あ、ここん所初日狩人ねーなあと思ったら初日さん持って逝ったか。
さすがだな」
爪アタックさん「○ばっかで詰むのは真ー真の時だけだろが」
セレスさん「今の段階じゃグレランくらいしかないわw」
土鍋さん「う、うーん…?そうかなあ 狂人だったら吊り稼ぎとか考えそうじゃない>蒼い弾丸」
白夜さん「大体あんた吊れると思うよ。」
蒼い弾丸さん「さすが ペチャパイいいこといった」
烏山さん「◆蒼い弾丸さん 「ちなみに 私1-1で狂人だったら もう狂人COしてますよ うふふ
よって真です!!!」
新手の狂アピですかね?」
ブラックマリアさん「烏山さん 「えーと、1−1把握。
占いか狂人初日が本線。
霊能は狂人が乗っ取る価値がない。
狼が乗っ取ってる場合もあるけど、そしたら狂人どこいった? となる内訳。
そして、早さ的にありえん。」
レアケースは追わなくて霊能は普通で真でいいと思うのよ」
俎板さん「○ばかりでも詰めればいいと思いますけどね。」
蒼い弾丸さん「言い訳じゃねえよ まじめにひけねえんだよ!」
白夜さん「言いたいことないんか?>セレスさん」
爪アタックさん「●は引け今から言い訳してんじゃねぇよ>蒼い弾丸」
さん「初日の占いにいい印象とかないんだけど 正直どこでもいいし」
セレスさん「あんまりうるさいとうざいだろ?w」
白夜さん「そうか、それは面白いな>小林さん」
蒼い弾丸さん「ちなみに 私1-1で狂人だったら もう狂人COしてますよ うふふ
よって真です!!!」
土鍋さん「欠けがあるなら占いの方だと思うよ、まあそれでもとりま真-真で見て
進めてくっきゃない。今日はグレラン 明日からは霊の指定進行安定です」
烏山さん「ま、グレランでは普通にステから削るべし。」
爪アタックさん「俺のこのぶっといグレねーどランチャーを食らいたまえ」
蒼い弾丸さん「ああ ちなみに結構ね●引けないから 恨まないでねうふふ」
白夜さん「セレスさん前日はっちゃけてんのに、村でははっちゃけれないんだよね。」
小林さん「いい狼は狩人と噛み先がかぶるらしいよw>白夜さん」
ブラックマリアさん「なので無駄吊りしたくないからどんどん発言するべきだとマリアは思うのよ。」
さん「まあ狂人潜伏の線もあると思うよ
占い潜伏はほぼないと思ってる」
蒼い弾丸さん「うんー がんばりますー >小林
前の経験をひっぱりだすあたり あんた村ぽいね」
白夜さん「烏山さんは前日と印象は似てるからねぇ。そんな悪い印象はないな。」
爪アタックさん「1−1とかまぁー欠けがありそうだね狂潜伏とかもあるけど一グレーには対処のしようがないから後回しで狂ー真か真ー真かを見極めればいい」
土鍋さん「◆ブラックマリアさん「占い1なら霊能は確定真だねー。」
霊能偽の可能性考慮しねーの? まあ自分もほぼないと思ってるけどもさ」
セレスさん「グレランだグレラン」
烏山さん「えーと、1−1把握。
占いか狂人初日が本線。
霊能は狂人が乗っ取る価値がない。
狼が乗っ取ってる場合もあるけど、そしたら狂人どこいった? となる内訳。
そして、早さ的にありえん。」
ブラックマリアさん「あとは視点に余裕が持てるようになるべく4日目に2w1mにしないようにしようね。」
さん「ちょっと霊能が挨拶おそいの気になるけど霊能狂で霊能初日とかあんまなさそうだし噛まれ真で見とく」
小林さん「この間、1−2進行で占い師やったんだけど、信頼がなかなか取れなかったから、真なら頑張ってね」
白夜さん「ということでセレスさんあたりが狙い目。」
蒼い弾丸さん「ギシアンギシアン♪」
俎板さん「占か狂どちらかが欠けてそうな感じですね
なので狼全潜伏でしょう。」
土鍋さん「(白夜さん蒼い弾丸さんに何か恨みでもあるんです?)
(前日ネタか?なんかあったっけ 何もなかった気がする)」
蒼い弾丸さんまぁこれは どこまで私を信じれるかのギシアンゲームです
白夜さん「いい狼とかあるん?w小林さん」
ブラックマリアさん「占い1なら霊能は確定真だねー。」
俎板さん「俎板と胸がないのは関係ないです、失礼ですよ><>蒼い弾丸さん」
さん「1-1か とりあえず真-真で見とくよ 盲信はしないけど」
土鍋さん「霊能は挨拶位置遅いけど出方は良い感じ、ってことで
あって狂までの真目で良いです。1−1まで確認した さくさくグレラン」
蒼い弾丸さん「◆白夜さん 「ち、蒼い弾丸占いかよ。」
うん ごめんね 何か都合悪いことでもあんの?」
爪アタックさん「◆白夜さん 「ち、蒼い弾丸占いかよ。」
なんの恨みがw」
セレスさん「役欠け把握」
白夜さん「前日挨拶早いのに、挨拶遅いから誘導しようと思ったじゃないか。」
小林さん「占い1?」
烏山さん「霊能締め切り。」
白夜さん「ち、蒼い弾丸占いかよ。」
土鍋さん「10秒から少し遅れて占い1確認、霊能も出てどうぞ」
さん「占い1?霊能もどうぞ」
フライパンさん霊能CO
蒼い弾丸さん読めないとのご指摘がありましたので
まないたと読みます
念のためにね 
貧乳ってこと???!!!!!
私個人的にで悪いんですがデカ乳が好きです
よって駆除したいので占います
(まぁ全部右占いってことでいいんですがね)

結果は○でした10秒まってCOしたいところなんだが
最近潜伏占いしてしまいたい衝動がすごい
ここが狂、霊、狩だったら もう今日はだめだ
烏山さん「占い把握。霊能どぞ。」
爪アタックさん人外どもめ!爪爪あたっーーーっくぅ!どうだぁ!まいったか!
セレスさん「おはよう」
蒼い弾丸さん占いCO 俎板○
俎板さん「おはようございます。」
フライパンさん「おはよう」
ブラックマリアさん「おはよー」
白夜さん「おはよう」
小林さん「おはよー
悪い狼をやっつけよー。」
爪アタックさん「おはよう な、なんだよジロジロみんなよ///」
さん「おはよう」
烏山さん「磯野ー、グレランしようぜー!
おはよう。」
土鍋さん「おはようございます
非アイコンロラとか言い出したところから吊りましょう。
ていうかアイコンだらけでとっても賑やかですね。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/05 21:16:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブラックマリア <<<
ゲームマスター「白いことかね?」
蒼い弾丸さんの独り言「潜伏」
蒼い弾丸さんの独り言「おはようございまーす
蒼い弾丸つっこみます!!」
白夜さんの独り言「共通してるのは何でしょう?」
土鍋さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ んじゃ、疑心暗鬼楽しめよ?」
白夜さんの独り言「ナタデココ」
ゲームマスター「闇鍋ってレベルじゃねーな>土鍋なフライパンの入った料理」
白夜さんの独り言「豆乳」
白夜さんの独り言「シーザードレッシング」
さんの独り言「久々に狐なしの村に入ったわー」
小林さんの遠吠え「わかったー」
白夜さんの独り言「人狼はむしろ来てほしいです。」
ブラックマリアさんの遠吠え「了解。なるべく吠え減らしたいからまとめて発言するよー。」
小林さんの遠吠え「100で噛みの人か」
土鍋さんの独り言「(昨日の延長線上でGMは料理にフライパンやら土鍋やらを入れるんだろうか)
(なるほどなー)」
爪アタックさんの独り言「無難に頑張りましょうか」
小林さんの遠吠え「あ、それでおねがい」
小林さんの遠吠え「相方が喋ってくれないよー:;」
土鍋さんの独り言「一回くらい黒特攻を喰らってみたい願望 あっでもやっぱ初手吊れはやだな」
ブラックマリアさんの遠吠え「よろしくー、全潜伏する予定だから噛みは私が100でするねー。」
俎板さんを占います。 >>> 蒼い弾丸 <<<
小林さんの遠吠え「作戦あるなら、のりますが」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛わっふるテーマは料理に使うもの、でした」
烏山さんの独り言「よし、元気に潜伏」
白夜さんの独り言「狼こない。」
小林さんの遠吠え「よろしくね」
爪アタックさんの独り言「素村ー」
白夜さんの独り言「あああああああああああああああああ」
小林さんの遠吠え「あ、狼か」
さんの独り言「村きた!」
土鍋さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/05 21:11:37)
ゲームマスター「かいし」
白夜さん「よろしく」
ブラックマリアさん「よろしくー」
セレスさん「よろちくび」
フライパンさん「よろ」
土鍋さん「非アイコン村決め打った。よろしく」
さん「よろしく」
俎板さん「よろしくです。」
爪アタックさん「72」
蒼い弾丸さん「よろし」
烏山さん「よろしくー」
ゲームマスター揃いましたー。以後全員の発言を確認次第開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
さん「わっふるごちそうさまでした」
ゲームマスター「10で揃えー」
わふるさんがに名前を変更しました。
爪アタックさん「だれだよ千早のことをよんだのは!」
ゲームマスター「炎>わふる」
小林さん「。」
kariさんがわふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「まないたまないた。」
ゲームマスター「あれ? 緑kariもしてる? してるならー
炎>わっふる」
土鍋さん「まないた?」
小林さん「俎板 読めない・・・」
わふーるさんがフライパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「よし。配り終わった」
俎板さん「どもです。」
わっほーCさんが俎板に名前を変更しました。
土鍋さん「ありがとうございます>GM」
わっふるΘさんが土鍋に名前を変更しました。
ゲームマスター「俎板>わっほーC」
kariさんがわっほーCに名前を変更しました。
ゲームマスター「土鍋>わっふるΘ
フライパン>わふーる」
ゲームマスター「おkk。あとわっふる配るだけやな!」
kariさんがわっふるΘに名前を変更しました。
kariさんがわふーるに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、わっふる希望者わかりやすくしてくれると助かる」
ゲームマスター「酉チェックどこまでやってたかだよ!!」
烏山さん「◆ゲームマスター 「えーと、待ってね。何やってたんだっけ」
酉チェックじゃね?(適当」
土鍋さん「戻りました わっふるください」
ゲームマスター「えーと、待ってね。何やってたんだっけ」
ブラックマリアさん「1272だった」
ゲームマスター「100くらい遡ってた」
ブラックマリアさん「1171じゃないの?」
ゲームマスター「ほんまや!!!」
kariさんが白夜に名前を変更しました。
kariさんがブラックマリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「すげえ、全自動案山子だったか。ありがとう。助かります。んで、わっふるちょっと待ってな」
烏山さんなんか回数おかしくね?
ゲームマスター「いらっしゃーい。うーまりました」
kariさんが蒼い弾丸に名前を変更しました。
フライパンさん「わっふるください」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:04:38)
俎板さん「わっふるいただいてもいいですか。」
蒼い弾丸さん「ずさっぽく こんばんわ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
小林さん「ゴクリ・・・」
さん「わっふるください」
俎板さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:04:11)
kariさんが烏山に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:04:02)
土鍋さん「ちょっと離席 すぐ戻ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
烏山さん「みんなはやいお」
白夜さん「googleで卑弥呼と検索すると・・・
出典はニコニコ動画。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:03:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブラックマリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:02:50)
kariさんが爪アタックに名前を変更しました。
かりさんが小林に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんと初日さん赤くなってませんよ。サクサクですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
爪アタックさん「こんばんは」
かりさんがセレスに名前を変更しました。
ゲームマスター「人狼とか来て泣かない覚悟が有ればそれでいいかと。」
セレスさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:01:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:01:17)
小林さん「酔っ払いなんですが、参加させてください」
ゲームマスター「おおう、続々と。いらっしゃい」
白夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:00:19)
小林さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:00:07)
烏山さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:59:50)
土鍋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:59:22)
ゲームマスター「ん、ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:58:16)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【8】<突然死回数:0>
村【14】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利
1256th【132238番】初日村人で村勝利
1257th【132274番】初日村人で村勝利
1258th【132299番】初日村人で狼勝利
1259th【132324番】初日占いで狼勝利
1260th【132324番】初日村人で村勝利
1261th【132351番】初日狩人で狼勝利
1262nd【132360番】初日村人で村勝利
1263rd【132397番】初日占いで村勝利
1264th【132397番】初日村人で狼勝利
1265th【132436番】初日村人で狼勝利
1266th【132533番】初日狩人で狼勝利
1267th【132551番】初日村人で狼勝利
1268th【132559番】初日村人で村勝利
1269th【132578番】初日村人で狼勝利
1270th【132611番】初日村人で村勝利
1271th【132616番】初日狂人で村勝利

初日先生の役職
村【13】
狩【3】
霊【0】
占【3】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る