過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
暗証番号
◆HeHUNGRYUE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ASUS
シンホン ◆RPfObNsFg.
[村 人]
(死 亡)
 
 

青丸 ◆tANpVfaNsM
[村 人]
(死 亡)
 
 
緊急通信
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
みるく
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オヨネーズ
◆V4g4.frKOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
隣の家の少女
17歳女 ◆3eKRsLEZSA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
破傷風
世界 ◆WORLD.zs/s
[人 狼]
(生存中)
 
 
キリングフロア
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
認証コード
A ◆ru2G/CebM6
[村 人]
(生存中)
 
 
繰延税金負債
aQ ◆6MRlN1R5Yg
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆bTBSpQ9C7E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
室賀豹馬
Adam ◆00000.Rei2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダグラス
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[共有者]
(死 亡)
 
 
変態仮面
◆kDvZU1cF2s
[共有者]
(生存中)
 
 
渋川剛気
◆hTJeJeTb7o
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑酉必須17人】黒猫の棲む普通村 〜 132639番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
さん「ログみててGMの返事に気づいた ありがとうでした」
変態仮面さん「では、GM様みな様お疲れ様でした」
ASUSさん「Gmさん村の皆さんお疲れさま」
破傷風さん「よくやったおつかれ」
みるくさん「囲えなくてごめんなさい。ご主人達勝利をありがとうございます
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「では管理終了します。この時点でほとんど赤が居らず、みんな最後まで観戦してくれたことに感謝。お疲れ様でした。」
ASUSさん「村ぽい感じは上手かった。次はセンサー鍛えなきゃね>認証コードさん」
室賀豹馬さん「GMさん村建てありがとうございました」
隣の家の少女さん「お仲間さん達のおかげで勝てましたー。ありがとですー」
さん「GM村立てと同村おつでしたー」
ゲームマスター「破傷風さんのセンサーが鋭すぎて、霊界から見ていて圧巻でした。
破傷風さんがMVP。」
暗証番号さん「GM村建てありがとうー」
緊急通信さん「少女さんもみるくさんも、占い騙りありがとうございましたー
GMさんには村立て及び管理を感謝しますー」
隣の家の少女さん「変な誘導してごめんね、オヨネーズお兄ちゃん」
室賀豹馬さん「そうですか。すみません」
暗証番号さん「お疲れ様でしたー
総じて狼がナイスプレイ多くて妥当な結果かと思います
残念だけど面白かったです」
緊急通信さん「みるくさん狼推しで狼同士息があってたので「アカン」と思いました、危なかったです。<ダグラスさんから票貰い>変態さん」
認証コードさん「囲い全くなしかぁ・・・すまんかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
とりあえず注意ですが、人柱を使う場面は気を付けましょう。
時と場合によっては、利敵行為と言われかねない場合があります。」
ASUSさん「お疲れさま」
認証コードさん「お疲れ様です」
オヨネーズさん「おつかれさま」
変態仮面さん「ごめん、お疲れ
相方の意思をくんでやればよかった」
破傷風さん「狩人噛んで占い●だし勧めるとか完璧だったな」
隣の家の少女さん「お疲れ様でしたー。」
キリングフロアさん「おつかれさまです」
みるくさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれ」
室賀豹馬さん「お疲れ様でした」
ダグラスさん「お疲れ様でした」
緊急通信さん「お疲れさまでした」
破傷風さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/09/05 22:18:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
緊急通信さん1 票投票先 → 室賀豹馬さん
認証コードさん0 票投票先 → 室賀豹馬さん
破傷風さん0 票投票先 → 室賀豹馬さん
室賀豹馬さん4 票投票先 → 緊急通信さん
変態仮面さん0 票投票先 → 室賀豹馬さん
さん「もーちょい早く反応できてればなー」
認証コードさん「みるく真ならLWだから安心して死んどけ」
破傷風さん「まぁ特に依存ないんでそこでいいです」
暗証番号さん「お疲れ様でしたー
止む無しですな。でも面白かった」
室賀豹馬さん「COなし」
ゲームマスター「ま、そうなりますね。狼おめでとう。」
渋川剛気さん「狐が死んでいるのに人柱はいかんの」
さん「終わった」
室賀豹馬さん「渋川剛気噛まれてなければ、俺確定○になれた可能性もあったのに。渋川が偽でなければ」
ダグラスさん「吊り余裕0からしか指定する気ないです」
変態仮面さん「指定 室賀

2wあったら票合わせ怖いんで」
破傷風さん「室賀は相方いて気楽そうですね(挑発」
認証コードさん「当たりっぽいななんか」
さん「緊急吊ろうぜ!」
ゲームマスター「特に狼は正解を知っていて、最終日までの道のりを描いて発言、投票しているから、画一的になりがち。自分もそれで勝ち逃したことが何度あったことか。」
渋川剛気さん「asusを吊った日にと彼を吊り余裕が0になる
占いを決め打つと余裕が1残る
この辺も勿体無かったの」
変態仮面さん「へぇ」
暗証番号さん「ぶっちゃけたwwww」
暗証番号さん「うーん、負けそう」
室賀豹馬さん「考えるのがめんどい^^;」
破傷風さん「ASUS以外で狼吊れてないだろうから」
変態仮面さん「室賀さんはなんで昨日最後指定求めたの?柱COしたのに?」
認証コードさん「yes」
破傷風さん「羊は霊能結果みてないけど占い結果より村人なので」
暗証番号さん「心理って面白いw」
室賀豹馬さん「おはよう」
ASUSさん「その言葉グサッとくる>Gmさん」
破傷風さん「認証にのっかかるわけじゃないけど最初完グレとか噛んでたし
やっぱそこだと僕も思う」
緊急通信さん「べ、別に室賀さんのフォローする訳じゃないけどッ!
私も12人の日に暗証コードさん投票だったので(こそこそ)」
破傷風さん「真狂ですぐ抜かなかった理由わかんないし
みるく人狼で呪殺負けして占い噛んだと思う」
変態仮面さん「相方お疲れ」
認証コードさん「みるく真の場合LW 渋川真なら2wまで 室賀豹馬を初手囲いと見て吊りたいです」
変態仮面さん「おはよう」
ゲームマスター「だいたいこういう混乱してる下界は、正しいことをしている人が人外。」
さん「共有おつ」
緊急通信さん「繰延さんが狐でなかった以上が噛み合わせでみるくさん狼じゃないの?と投票。
死体に○出しは狼囲える期待値0だし、狂人なら微妙に思えるー。
結果論にはなっちゃうけれど、あの日に暗証コードさんは少女さんの●かつ他の占い師のグレだったから。
12人だったし翌日の噛み見て判断って先延ばし思考するなら、普通に投票先でしたよ。>暗証コードさん」
緊急通信さん「おはようございます」
さん「ほんとだwwwwここで村吊れたらPPなんだから柱吊りにくると思ったwwww」
暗証番号さん「おつでしたー」
破傷風さん「おはよー」
ダグラスさん「お疲れ様でした」
認証コードさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/05 22:12:24)
ダグラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダグラスさんを狙います。 >>> 緊急通信 <<<
認証コードさんの独り言「初手囲いの可能性」
破傷風さんの遠吠え「ダグラスかもかなー 時間ちょうどくらいで」
暗証番号さん「結果狼で狂人を釣るww」
みるくさん「お疲れ様でした」
さん「狂おつ」
ダグラスさんの会話「緊急通信さんを吊って最終日にいきましょう」
破傷風さんの遠吠え「早噛みするならどーぞ」
認証コードさんの独り言「室賀豹馬吊りでいいんじゃないすか・・」
暗証番号さん「◆変態仮面さん 「みるく吊りでいいだろ、今日は」
とは言ってますけど、ちょっと怖いw」
さん「下界がわからん」
6日目の夜となりました。(13/09/05 22:11:10)
みるくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
緊急通信さん1 票投票先 → みるくさん
認証コードさん1 票投票先 → みるくさん
ダグラスさん0 票投票先 → 緊急通信さん
破傷風さん1 票投票先 → みるくさん
みるくさん3 票投票先 → 認証コードさん
室賀豹馬さん1 票投票先 → 破傷風さん
変態仮面さん0 票投票先 → 室賀豹馬さん
ASUSさん「確かに。この場面共有が指定しないのは何か変な感じですね>GMさん」
さん「指定しないとかないわー」
ゲームマスター「変な流れですね。」
暗証番号さん「今日は越えたいw」
認証コードさん「この時間で指定もとめるなんて・・・」
室賀豹馬さん「共有指定がいいな」
認証コードさん「緊急・室賀は狼占いと思われる●投票者なのよね 俺のことだけど」
破傷風さん「みるく人狼で」
さん「柱吊れたらPPだし」
破傷風さん「少女が狂人なら」
さん「こっち真とかねーよ」
変態仮面さん「狐もいないのに柱とかマジいらないからやめてくれ」
認証コードさん「ま、ASUS●で気が付きの暗証噛みが妥当な線でみての濃厚でいいのかね」
みるくさん「ですよね。初日の反応でそこ共有だと思ってました」
室賀豹馬さん「俺的にみるく真あるんだが・・・村視点俺狼に見えるなら人柱してもいいぞ」
緊急通信さん「あ、室賀さんは少女さんの○でした。確定○作りじゃなかったー」
変態仮面さん「相方ダグラスであってますよ」
破傷風さん「そこ共有ならそれも違うのなー」
みるくさん「占い真狂ならさっさとどっちか噛めばよかったのに」
認証コードさん「はい」
緊急通信さん「みるくさんと渋川さんで真?ならここで確定○にする辺り一応みるくさん真も残ってるのでしょうけれど、でもお仕事終了間近なのはみるくさんの方だったしなーと思ってしまう。」
ダグラスさん「狩人いないので一応言っておくと変態仮面さんがもうひとりの共有者です」
室賀豹馬さん「ここで渋川噛みするのか。みるく真、渋川凶、隣の家の少女狼はあるか?」
破傷風さん「みるくが人狼で仲間囲ってるとかなんか引けない理由あったんだろうか」
みるくさん「なんでいまさら対抗噛むんでしょうね」
認証コードさん「あ、違った・・・メモ逆に張ってた初手変態か。」
渋川剛気さん「おっつー」
ダグラスさん「おはよー」
変態仮面さん「みるく吊りでいいだろ、今日は」
暗証番号さん「おつっすー」
緊急通信さん「なんかごめんなさい、渋川さん噛むなら昨日噛まれてるかと思って」
認証コードさん「真噛まれと・・・2重占いだなんて」
破傷風さん「たぶんそうなのだと思ったけれどなぜ昨日噛まなかったのか」
ゲームマスター「占いさんおつでした。初期の占いと噛み吊りが重なったのは不運でした。」
渋川剛気さん「破傷風で良いか。arusと変態仮面の2票貰い故。
5日目の雑感も特に狼には見えん。
変態仮面とむろかのどちらかに共有いるだろうしの、その2地点は無駄占いになる可能性がある。
わしを噛む筋もあるだろうし、ダグラスを噛む筋もあろう。
うむ、これで変態仮面の狼の可能性は低くなった。」
みるくさん「占い理由
狼目占いの初手囲い位置
私の信用も露骨に下げてくるのでここ占います」
室賀豹馬さん「おはよう」
みるくさん「占いCO 室賀豹馬さん○」
変態仮面さん「おはよう」
さん「占いおつ」
緊急通信さん「おはようございます」
破傷風さん「おはよー」
渋川剛気さん「占いco 破傷風●」
認証コードさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/09/05 22:04:03)
渋川剛気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
渋川剛気さんを狙います。 >>> 破傷風 <<<
破傷風さんの遠吠え「んじゃかむわ」
破傷風さんの遠吠え「堅実で現実的さね」
キリングフロアさん「ダグラスさん間違えちゃいましたね」
緊急通信さんの遠吠え「早噛みのがいいなー」
緊急通信さんの遠吠え「はい」
緊急通信さんの遠吠え「グレ5だけれどこの中に共有がいるから、狂人吊りで1稼いでーそうね。」
破傷風さんを占います。 >>> 渋川剛気 <<<
破傷風さんの遠吠え「冷静に考えた結果占い師かみますね」
緊急通信さんの遠吠え「室賀豹馬 変態仮面 緊急通信 破傷風 認証コード」
破傷風さんの遠吠え「さすがに勝てへんやろ 信用」
破傷風さんの遠吠え「狩人候補1〜2だし占い噛んで 室賀吊るゲームでええんちゃう?」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
破傷風さんの遠吠え「呪殺対応できるようにあそこかんだんだけど」
ASUSさん「CO位聞いて欲しい」
破傷風さんの遠吠え「灰 緊急 破傷風 室賀 変態たぶん共有 認証多分釣れない」
みるくさんの独り言「誤爆しててどっちが真かわからず渋川さん噛めなかった感じなのかな」
緊急通信さんの遠吠え「共有噛みですね」
暗証番号さん「おつでしたー」
暗証番号さん「共有って夜しゃべってるんですか?」
みるくさんの独り言「これ誤爆してるかも」
ASUSさん「お疲れさま」
認証コードさんの独り言「まぁ暗証噛みなら渋川真だろ」
さん「おつ」
5日目の夜となりました。(13/09/05 22:01:04)
ASUSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ASUSさん6 票投票先 → 破傷風さん
緊急通信さん0 票投票先 → ASUSさん
認証コードさん0 票投票先 → ASUSさん
ダグラスさん0 票投票先 → 室賀豹馬さん
破傷風さん1 票投票先 → ASUSさん
みるくさん1 票投票先 → ASUSさん
室賀豹馬さん1 票投票先 → ASUSさん
渋川剛気さん0 票投票先 → みるくさん
変態仮面さん0 票投票先 → ASUSさん
さん「囲い候補にあがってるなら共有でたらいいのになー」
ゲームマスター「おはようございます。投票時間です。」
緊急通信さん「そろそろ死ぬというのなら、今日噛まれてたように思うし。
結構死なないんじゃないかな予想。」
破傷風さん「真か狐ーって感じだったし」
変態仮面さん「まぁ明日には決め打ちしないとですね
奇数進行になったのでPPありますし」
みるくさん「渋川剛気さん真狂なら昨日余裕で噛めますよ。むしろ噛まない理由がない」
ASUSさん「とりあえずね」
ASUSさんCO無し
渋川剛気さん3日目に呪殺gj主張を見据えて税金が死ぬのならみるくは狼じゃろう
わしそろそろ死ぬかもしれんしな
破傷風さん「少なくとも渋川は噛めた気しかしないんだけどなwww」
みるくさん「囲いはないとかしらねーです。狂人で囲えてないだけじゃないんですか」
ASUSさん「大丈夫この場合2wだ吊られても問題ない>渋川剛気さん」
さん「発言薄いが個人特定理由はうすくねえ」
室賀豹馬さん「とりあえず隣の家の少女人外確定だからASUSいらない」
認証コードさん「渋川のグレでもありみるくの●でもある」
渋川剛気さんみくる吊りじゃ、わしに囲いはないし、この噛み筋、執拗すぎる。
ゲームマスター「真生存確定したのに、共有がCOしないのは微妙。」
変態仮面さん「真狂で占い噛まなかったってことは潜伏真って考えられる気もしますがね」
認証コードさん「まぁ真狂とみてASUS吊り」
渋川剛気さん「占いを噛めなかったんじゃろ」
ASUSさん「そう言う事>緊急通信さん」
みるくさん「理由的にはとか言ってますけど私の理由個人特定できますからね」
破傷風さん「だが真狂ならばなぜ占いを噛まなかったのか」
緊急通信さん「どっちかは真占いということなら、みるくさんの●で渋川さんのグレであるASUSさん吊りでいいのでは。
みるくさんの真切るーってのならアレだけど、正直占い全員なんとも言えない感じだったですし。」
ASUSさん「ダグラスさん吊り先わかるよね?」
ASUSさん「多分2wになってるだろうし」
暗証番号さん「お疲れ様でしたー
どうかなぁ」
室賀豹馬さん「理由的には渋川剛気さんが真ぽいの」
ASUSさん「両方から○出たって事は真狂って感じだね」
認証コードさん「改行は若干思ったけどまぁ真でも偽でも焦るだろうとおもいスルー」
みるくさん「噛み先対応しないのかー対抗は狂なのかな」
変態仮面さん「両方とも被るってことはなんでしょうね、占いに狼はいないってことですかね。
まぁどっちみち狐は死んでますからおうどんの可能性はないし、後は潜伏を吊るだけだね」
さん「おつおつ」
ゲームマスター「狐さん村さんお疲れです。」
渋川剛気さん「わしの理由がよくわからん者は2日目のグレラン票の推移を見返してくると良いぞ」
ASUSさん「ん〜」
室賀豹馬さん「渋川剛気さんはなんで最後改行しとるんじゃ」
認証コードさん「はい じゃあ素直に見て良いかなぁ」
ゲームマスター「どうでしょう。この呪殺で真が信頼得ましたね。グレ数と占いが打った●的に狼やばそうです。」
緊急通信さん「死体が両方○かと思いましたが、暗証番号さんだけだからいいのか。」
破傷風さん「はい」
渋川剛気さん「ふぉふぉふぉ、ではみるくよさらばじゃ」
みるくさん「占い理由
発言薄いところ
どんどん吊りづらくなるのでさっさと占います」
暗証番号さん「ふー」
キリングフロアさん「ですね おつかれさまです」
室賀豹馬さん「銃殺キターーーー」
渋川剛気さん「キリングフロアは初日の票的に狼が切れる、暗証番号、羊、みるくの3票貰い故
そして比較的冷静に判断しておる、むろか変態仮面で囲いがあると見ておる故、そこら辺の言動には左右されるべきではない」
認証コードさん「理由」
破傷風さん「おはよー」
変態仮面さん「おはよう」
室賀豹馬さん「おはよう」
ASUSさん「おっはようさーん!!」
みるくさん「占いCO キリングフロアさん○」
ダグラスさん「おはよー」
緊急通信さん「おはようございます」
渋川剛気さん「占いco キリングフロア○
認証コードさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/09/05 21:54:14)
キリングフロアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暗証番号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暗証番号さんを狙います。 >>> 破傷風 <<<
隣の家の少女さん「狩抜けてるし切られても勝てそうですー。」
さん「狼おつ」
さん「都合よすぎるは私視点のみの話で
まあ、人外に目をつけられるような発言したのこっちだし
返事書いてる間に時間過ぎてた」
緊急通信さんの遠吠え「ASUSさんと認証さん+初日の○に共有だと、それはそれであれですが。
噛みでもOKです<渋川さん」
みるくさんの独り言「そんな露骨には囲わないとおもったんだよなー」
破傷風さんの遠吠え「共有は変態」
キリングフロアさんの念話「ここで占い噛みじゃなければ生きられないかな
渋川さんからするとキリングはかなり占い圏内でおかしくない」
緊急通信さんの遠吠え「この中に共有もいるはずです」
みるくさんの独り言「ASUSさんご主人だったらごめんなさいだなー」
緊急通信さんの遠吠え「渋川さんのグレが室賀豹馬 変態仮面 緊急通信 破傷風 キングフロア+ASUS 認証コード」
暗証番号さんの独り言「昨日のログがないw」
破傷風さんの遠吠え「やらせてみようかな」
破傷風さんの遠吠え「ちょっと考えますね」
破傷風さんの遠吠え「んー狂人に信頼勝負 させるのかうーむ」
さん「後先っつーか強誘導してたのは絣だけじゃないよーってこと」
ゲームマスター「あら。隣の家の少女さんお疲れ様。意外な切られ方しましたね。」
みるくさんの独り言「あーご主人死んだっぽいなー」
隣の家の少女さん「お疲れ様でしたー。」
破傷風さんの遠吠え「んじゃ渋川噛みましょう」
緊急通信さんの遠吠え「渋川さん噛むとASUSさんと認証さんは吊れなくなるとは思いますが」
破傷風さんの遠吠え「渋川●でよかったのになーw」
キリングフロアさんを占います。 >>> 渋川剛気 <<<
認証コードさんの独り言「でも、渋川のタイミング微妙 ○いなすぎ ・・・微妙」
緊急通信さんの遠吠え「もしくは渋川さん噛みですね」
破傷風さんの遠吠え「占いかみますか」
緊急通信さんの遠吠え「共有でも噛みますか」
ゲームマスター「後先はあんまり関係ないし、下界に居たらそれを都合よいと解釈する人は居なさそう。」
認証コードさんの独り言「みるくの発言が微妙で渋川真にみえる」
緊急通信さんの遠吠え「お疲れさまですー」
暗証番号さんの独り言「票は露骨」
緊急通信さんの遠吠え「 」
破傷風さんの遠吠え「おつかれー」
4日目の夜となりました。(13/09/05 21:49:53)
隣の家の少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
暗証番号さん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
ASUSさん1 票投票先 → みるくさん
緊急通信さん0 票投票先 → 認証コードさん
認証コードさん3 票投票先 → 隣の家の少女さん
ダグラスさん0 票投票先 → 破傷風さん
破傷風さん1 票投票先 → 渋川剛気さん
みるくさん2 票投票先 → ASUSさん
室賀豹馬さん0 票投票先 → 認証コードさん
渋川剛気さん1 票投票先 → みるくさん
変態仮面さん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
キリングフロアさん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
隣の家の少女さん4 票投票先 → 認証コードさん
さん「まぁ、誘導みたいになってしまったのはすまなかったな」
さん「◆緊急通信さん 「羊さんに強誘導したのは今日噛まれて死んでる霊能さんですが。>渋川さん」
破傷風が先に強誘導してるからな 仲間の名前出さないのは都合よすぎる」
ゲームマスター「投票時間です。Zzz」
認証コードさん「隣の家の少女狼率高そうだしね」
みるくさん「コードさんか渋川剛気さん吊りでいいんじゃないですか。ASUSさん吊ってほしいですが」
渋川剛気さん「指定がないなら負ける日じゃな」
さん「霊に固執してるようにみえたなら悪いと思うけど、
二日目で役欠け頭に入れる発言してる
あと、挨拶の順番も大事って言われる霊で挨拶なしCOのみ
霊2なら間違いなく先に吊られてると思う
霊ロラの発言は誰かが2−2っていったから見落としてるのかと思って確認のための発言だから」
ASUSさん「占い切りの方がいいとは思うね」
緊急通信さん「あ、認証コードさんと暗証番号さんがごっちゃになってました!>キングさん」
渋川剛気さん吊り数が足りなくなる故、占い切る日じゃ仕方ないから出たのもそれ故じゃ
暗証番号さん「じゃぁグレのコードさんからだろう」
破傷風さん「みるく真ぽいし狂人ぽじのやつ落とすかな」
隣の家の少女さん「COを言わない認証コードさん吊りですー。」
認証コードさん「じゃあ、ここは占い一人切りで良い場面ですので隣の家の少女吊りにでもいきます」
キリングフロアさん「パンダはひとつですよ>通信さん」
ASUSさん「いいけど吊り数足りなくなりそう>室賀豹馬さん」
暗証番号さん「おい、もう一人よw
私は違うぞw」
渋川剛気さん「占いを切ることをすすめるがの みるくがまず狼じゃ」
みるくさん「個人的にはASUSさん吊って欲しいですがパンダですし優先して吊ってはくれないでしょうね」
認証コードさん「●2個でて●吊りなら片方にcoきくべきですよ>室賀豹馬」
緊急通信さん「羊さんに強誘導したのは今日噛まれて死んでる霊能さんですが。>渋川さん」
ダグラスさん「一つ言い忘れていました
私は何もしませんのでどうぞ自由に動いてください」
渋川剛気さん今日が誤爆でない限り、今日までに狼には狂人が判明している故な
室賀豹馬さん「とりあえず●がCOなければ吊るべ」
認証コードさん「だぐらーーーす!」
ASUSさん「正直どっちからでもいいと思う>認証コードさん」
緊急通信さん「パンダが2個に増えたです。こうなるとパンダ吊るよりも、12人だし占い切り始めた方がいいのかな?」
暗証番号さん「さぁ共有仕事の時間だよ」
渋川剛気さん羊に強誘導して霊能を噛む知性のある狼がこの村の狼じゃ。
今日わしの信用をさげにきているところがそうじゃ。
破傷風さん「優秀な村なら今日占い一人吊るせるんだけど 君らはどうなんだね」
認証コードさん「隣の家でも切ればいいですよ」
みるくさん「羊さんでなんか死んでると思う」
キリングフロアさん「色々と違和感がありますが
狂人が羊○を含めた結果を持って来るのは得しないでしょう」
隣の家の少女さん「認証さん吊りで大丈夫ですー。」
破傷風さん「えーと吊り5」
渋川剛気さん「あやつが死ぬかどうかより、わしは狐を引ける確率を選んだだけじゃな」
変態仮面さん「自分の○が吊られそうになってるのを黙ってみてる占いってどうかと思うけどね」
ゲームマスター「渋川さんはその占い結果はきついなー。今日出る必要なかったように思う。死んでるところ2名。」
認証コードさん「羊○なら昨日でようや・・・・羊吊りの流れだったろうに・・・微妙」
室賀豹馬さん「こういう場合は、潜伏占いが真の確率が高い!」
渋川剛気さん「最大5人外故、今日出ぬと戦犯扱いされるであろうしの」
暗証番号さん「結果、渋川狂人にしか見えないw」
緊急通信さん「羊さんへ霊能が誘導してたのだから昨日出て欲しいわ」
みるくさん「渋川剛気さん狐?占い先ほとんど死体だけど」
破傷風さん「渋川さん占い師か妖狐って感じだなぁ」
渋川剛気さんひゃっひゃ、わしの側におるのこいつだけじゃ
そしてネタバレはよくないネタバレは
わしは隠れるぞぉ狩人がわしを護衛するとは限らんからの!

こやつは役欠けを考慮しつつも真狂で見るといっておるところじゃ非狼であろうな
このまま4日目までは潜るつもりでおるので村引きを優先じゃな

羊が吊れると一気にわしの○が消えるで困るんじゃがの、見殺しじゃ
3日目に判断できたが、暗証番号は村であろうな、予告票と合わせて占っておる、みくるの呪殺gjが怪しいと言及できておるのもここだけじゃ
さてどうもこれは初日に狂人が狼を囲えている可能性があるらしいの
でなければあのような噛み筋にならん
ASUSさん「羊○で出てくんな」
室賀豹馬さん「3−1になったもーーーー」
認証コードさん「噛まれ先の発言からASUS吊り押し、そこからの囲い
隣の家は狼よりで、ASUS囲いからの囲いに●うつならみるく真よりです」
暗証番号さん「おもしれぇw」
隣の家の少女さん「認証コードさん狼ですー。」
ゲームマスター「霊能さんおつです。狼視点占い両偽が確定。」
キリングフロアさん「霊能噛むのは狼騙ってそうなのにどちらも朝遅いんですよね」
さん「破傷風は投票からくるのは知ってたしいいけど」
渋川剛気さん占いCO  繰延税金負債○ 羊○ 暗証番号○
緊急通信さん「霊能が死んでて両方から●ですか。
パンダよりは単体●吊りのが良いと思いますよ、少女さんの●の方が早いし。」
暗証番号さん「おはよ」
渋川剛気さん仕方ないの、信用はされぬであろうが出てやろう
認証コードさん「ASUSに●だすならみるく真あるね」
破傷風さん「ということは昨日は呪殺なんかね 霊死体みると」
さん「しんでたぜ〜」
ゲームマスター「2−1の霊は結構信用される傾向にありますねぇ。
実際どのくらいの割合で真でどのくらい偽なのか分かりませんが。」
変態仮面さん「霊能が死んだ瞬間に両占い●ですか」
ASUSさん「認証コードさん僕的には村目なんだけど」
室賀豹馬さん「霊能が噛まれたってことは狼吊ったか?」
さん「霊能CO羊○」
渋川剛気さん「ふぅむ」
みるくさん「占い理由
あんなとこを占うなんて対抗が人外を囲いに行ったように見えます
狂人目で見てるんで囲えていないかもしれませんが片○でずっと残すのは嫌です
ASUSさん占います」
認証コードさん「だそうです。」
破傷風さん「おはよー」
隣の家の少女さんどっちの占いも発言微妙と死体被りとか言われたんで占います
両偽見解だしまくってたし謝る所が生存意欲ばりばりです
みるくさん「占いCO ASUSさん●」
隣の家の少女さん「占いCO:認証コードさんは●ですー。」
変態仮面さん「おはよう」
緊急通信さん「おはようございます」
室賀豹馬さん「おはよう」
ダグラスさん「おはよー」
ASUSさん「おっはようさーん!!」
認証コードさん「おはようございます
占いは認証コード○と入力して下さい」
4日目の朝となりました。(13/09/05 21:42:38)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 隣の家の少女 <<<
暗証番号さんの独り言「昨日から投票されてたww」
さん「2−1ならどっちか欠けててもおかしくねーじゃん?
3−1なら霊盲信するけど
○進行なら村視点真偽ついてねえしさー
霊疑うからいらねえってガキかよ」
隣の家の少女さんの遠吠え「渋川さんがいい?」
緊急通信さんの遠吠え「対抗狂人よりは真だと思うのはあたしだけかなw
狂人なら 死体占い=囲えない よりは他のグレに○出すよーな。」
破傷風さんの遠吠え「渋川あたりどうっすかね」
緊急通信さんの遠吠え「絣さんが霊能で、ダグラスさんは共有です」
破傷風さんの遠吠え「噛めたら人狼判定だしていいんじゃないかな」
認証コードさんの独り言「ASUSはそんじゃあり。で隣狼で囲いいれた可能性・・・あるかなぁ」
緊急通信さんの遠吠え「霊能噛みからの●出しかな?」
さん「おつです」
破傷風さんの遠吠え「あれが真占いでもどのみちまだまだ余裕あるので
変態共有だろうし」
隣の家の少女さんの遠吠え「じゃあ霊噛むねー」
みるくさんの独り言「●打とうとしたとこが死んでた」
隣の家の少女さんの遠吠え「じゃあダグラスさん噛みいきますー」
さん「返信打ってる間に時間終わってた
人外連続投票じゃねえか!」
暗証番号さんの独り言「渋川さんちょい弱いかな
狩人かなぁ」
破傷風さんの遠吠え「霊能噛んでみませんか」
破傷風さんの遠吠え「やっぱり対抗狂人ぽい」
渋川剛気さんの独り言「やはり勘が鈍っておるのはまずいのぉ」
ゲームマスター「羊さんおつです。」
暗証番号さんを占います。 >>> 渋川剛気 <<<
3日目の夜となりました。(13/09/05 21:38:42)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
暗証番号さん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
ASUSさん0 票投票先 → 破傷風さん
緊急通信さん0 票投票先 → さん
認証コードさん1 票投票先 → さん
ダグラスさん0 票投票先 → 渋川剛気さん
破傷風さん3 票投票先 → さん
みるくさん0 票投票先 → キリングフロアさん
さん6 票投票先 → 破傷風さん
室賀豹馬さん0 票投票先 → キリングフロアさん
渋川剛気さん1 票投票先 → 暗証番号さん
変態仮面さん0 票投票先 → 破傷風さん
キリングフロアさん2 票投票先 → さん
隣の家の少女さん0 票投票先 → 認証コードさん
ゲームマスター「投票時間です。GMはおねむです。」
破傷風さん「狐よりも狼よりもまずは羊」
ASUSさん「全潜伏はやらないとは思いたいけど
狼の攻め口無くなるし」
認証コードさん「あ、ごめん。俺宛てと勘違いした。俺の前の発言なんでもない」
室賀豹馬さん「占い師は狐を狙うべし」
変態仮面さん「グレランがいやだっていうやつってあれだよね、役持ってるから言えるんだよね。
って○もらいの俺が言っても説得力ないけどね」
渋川剛気さん「ま、もうどちらでもよかろう、わしはわしの思うところに入れる」
さん「羊いらない」
隣の家の少女さん「じゃあ明日から引用やめるねー」
認証コードさん「えーだって他にいうことある?折角発言する事できたんだから言うよー>霊」
キリングフロアさん「発言稼ぎをしているからどうだというその先をお願いします」
緊急通信さん「全潜伏なら信頼勝負はさせずにベグるなりなんなりするんじゃないかな?>暗証番号さん」
暗証番号さん「指定して欲しいの?>渋川さん」
破傷風さん「いいえグレランはしません アニマルランですよ」
繰延税金負債さん「せやな」
さん「グレランするの?」
ゲームマスター「自分が役職の時は、残り1分は出来るだけ発言しないようにしてます。
最後の3発言くらいに入っちゃうと印象に残ってしまいがち。」
キリングフロアさん「発言稼ぎなんてみんなしているので発言稼ぎっぽいのではなくて
発言稼ぎですよそれがどうして占う理由になるのか分かりません」
暗証番号さん「信頼勝負っぽいかねぇ、全潜伏にも見えるねぇ
今日の○は後半、要チェックかもね」
認証コードさん「霊が偽なら占いに真がいるからいいじゃない。
昨日から思ったけど霊に固執するのは何を考えて思っていってるのだい?>羊」
さん「今この状況でそんなことを言ってどうする>羊」
破傷風さん「認証コードは真狼編成なら狂人あれどその他の内訳なら村人より」
ASUSさん「僕の発言で3行取ってるのがね>隣の家の少女さん」
みるくさん「この占い先から対抗狂目に見えて、真狂ならベグリくるはずだから灰が死んでるってことは呪殺GJかなって思った>暗証番号さん」
渋川剛気さん「今日もグレランするのかの?」
室賀豹馬さん「2−1だと実際何か初日を考えないといけないから両偽はおおいにありうるけどね」
隣の家の少女さん「そんなに理由おかしいかなぁ」
さん「霊昨日もおはようなかったんだよねー」
ASUSさん「噛み合わせ速効はばれそうな感じではあるけど
普通狼ならしないと思うけど」
緊急通信さん「オヨネーズさん○かぁ。無駄吊り2回のうちの1回使ってしまったと思いたくないので狐吊ったってことにしましょう。」
渋川剛気さん「昨日の票は見事にばらけておったがわしは目立たぬところを吊るすより多弁に1匹いると思うがな」
認証コードさん「理由は昨日の時点での占い両方共に発言微妙
本日の占い先が微妙な所に死体先被りから。」
キリングフロアさん「少女さんの理由はとても真の書くものにはみえないですね」
さん「狩狐探しかねえ 銃殺GJなら狼は情報増えてるんだな」
暗証番号さん「みるくさん好きだけど自分で言っちゃうのはどうかと思うわw
まぁ私がかみ合わせ気にしない派だからかな」
繰延税金負債さん「多分最後の一言がなければ噛み対象にならなかったことでしょう
修行が足りませんね」
ゲームマスター「まあ、誰かは噛まれるからしょうがないよね。」
室賀豹馬さん「繰延税金負債さんはみるくさんの○か。噛み合わせに違いない」
認証コードさん「むしろ両偽まで余裕でありそうです。」
破傷風さん「羊吊りたいですよね」
変態仮面さん「呪殺GJor狩人狙いのグレ噛みとかそんぐらいか」
隣の家の少女さん「微妙じゃないですー。ZENBOOKですー。」
暗証番号さん「昨日の投票結構バラけて面白かったねぇ」
みるくさん「これ呪殺GJあると思いますねー」
ダグラスさん「おはよー」
認証コードさん「あまりにも俺に対しての発言が多くて臭かったんでASUSに入れてみました
でも、ぶっちゃけ夜中に見直したら羊の方が臭かったです。」
ASUSさん「2票もらいなんですが」
さん「あと、おはようw」
繰延税金負債さん「つまんねー」
室賀豹馬さん「カングレ噛みか」
渋川剛気さん「みるくは呪殺gjありえるのぉ」
認証コードさん「はい 隣の家の占い先が微妙です」
さん「霊能CO オヨネーズ○」
ASUSさん「おっはようさーん!!」
緊急通信さん「みるくさん視点銃殺GJがありえるということですね、と一応てんぷら思考。」
暗証番号さん「なるほどw>認証コードさん」
ゲームマスター「繰延さんおつー。何かしら役を持ってそうと言うことで噛まれました。」
破傷風さん「おはよー」
室賀豹馬さん「おはよう」
みるくさん「占い理由
どっちの占いも微妙とか言われたんで占います
吊り誘導しまくってたし生存意欲ばりばりですね
人外目で繰延税金負債さん占います」
さん「おはよう」
変態仮面さん「おはよう」
緊急通信さん「おはようございます」
暗証番号さん「おはよ」
認証コードさん「おはようございます
占いは認証コード○と入力して下さい」
隣の家の少女さん
◆ASUSさん  「何だって〜〜〜」
◆ASUSさん  「当たり?>認証コードさん」
◆ASUSさん  「AABC>認証コードさん」
認証コードからみが発言稼ぎっぽかったですー。
みるくさん「占いCO 繰延税金負債さん○」
隣の家の少女さん「占いCO:ASUSさんは○ですー。」
3日目の朝となりました。(13/09/05 21:31:28)
繰延税金負債さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
繰延税金負債さんを狙います。 >>> 隣の家の少女 <<<
暗証番号さんの独り言「みるくさんの方が好きだなぁ」
ゲームマスター「破傷風さんのセンサーがパない。」
さんを占います。 >>> 渋川剛気 <<<
暗証番号さんの独り言「良い村のような気がする
占い即抜かれても戦って行けそうな
全潜伏だとすごいなぁ」
緊急通信さんの遠吠え「繰延さんは0票だし、グレランでは早々吊れなさそう。
噛むか●出すかになるでしょうし。」
破傷風さんの遠吠え「あれ真占いのときもっとがんばってる気がするし」
ゲームマスター「狐はここからだんだんと発言量増やしてくつもりかな。」
緊急通信さんの遠吠え「繰延さん噛みしつつ噛み先対応で銃殺に備えるーでいいのでは?」
破傷風さんの遠吠え「対抗割と本気で狂人だと思う」
隣の家の少女さんの遠吠え「じゃあ繰延さんかむねー」
破傷風さんの遠吠え「繰延とかなのかなぁ 役もってんの」
変態仮面さんの会話「○出されたんで潜伏したんですけど、大丈夫っすよね?
いきなり確定○作りとかこられるとヤバいっすけど」
みるくさんを護衛します。 >>> 繰延税金負債 <<<
さんの独り言「キリングフロアと相互投票してら」
破傷風さんの遠吠え「潜伏占い候補がいない なんてことだ
対抗狂人の変態共有に一万ペリカ」
オヨネーズさん「おつかれーしょん」
変態仮面さんの会話「結構票割れましたねー」
キリングフロアさんの念話「ちょろいもんですね」
隣の家の少女さんの遠吠え「じゃあ対抗かもー」
ゲームマスター「オヨネーズさんおつです。」
認証コードさんの独り言「羊のほうが臭かったかも」
2日目の夜となりました。(13/09/05 21:28:01)
オヨネーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
暗証番号さん1 票投票先 → キリングフロアさん
さん0 票投票先 → オヨネーズさん
ASUSさん2 票投票先 → 破傷風さん
緊急通信さん0 票投票先 → オヨネーズさん
認証コードさん1 票投票先 → ASUSさん
ダグラスさん0 票投票先 → 渋川剛気さん
破傷風さん2 票投票先 → さん
オヨネーズさん4 票投票先 → 認証コードさん
みるくさん0 票投票先 → キリングフロアさん
さん2 票投票先 → キリングフロアさん
室賀豹馬さん0 票投票先 → オヨネーズさん
繰延税金負債さん0 票投票先 → ASUSさん
渋川剛気さん1 票投票先 → 暗証番号さん
変態仮面さん0 票投票先 → 破傷風さん
キリングフロアさん3 票投票先 → さん
隣の家の少女さん0 票投票先 → オヨネーズさん
ゲームマスター「投票時間です。早めに投票してくれるとGMがもれなく喜びます。」
緊急通信さん「発言不穏だから占わせるより吊りたいなっていう私の意見だから。>オヨネーズさん」
認証コードさん「謎のオヨネーズ押し」
繰延税金負債さん「ASUS吊り」
隣の家の少女さん「オヨネーズさんはなんか怪しいから吊り」
暗証番号さん「少女さんこえーw」
さん「指定いらねーからまぎらわしいことすんなよ
気になるなら占えばいいじゃん」
渋川剛気さん「まだ把握できていないやつがおるとはのぉ
わしは狼を一直線で狙うからの 狩人吊れても恨むでないぞ」
隣の家の少女さん「強誘導してみたよー。」
破傷風さん「はい だいたい察しました」
暗証番号さん「なんと言われようと発言数少ない所に入れる!」
オヨネーズさん「もっともっと」
みるくさん「微妙とか言われたけどあなたの発言も充分微妙だよね」
室賀豹馬さん「とりあえずみるくさんと変態仮面さんは狼に違いない」
隣の家の少女さんオヨネーズさん吊り
ASUSさん「5分間しかないしね〜
茶番で人外が『こいつら何やってんの?』って位に思わせときゃいいって感じ>認証コードさん」
さん「2−1だよね?
2−2なら共有撤回ない限り霊ロラしたいよ??」
認証コードさん「じゃあ、絣吊りにいったやつを明日吊る」
隣の家の少女さん「2-1じゃないの?」
変態仮面さん「確認しただけでそこまで責められるとは思わんかった
俺に誘導してグレラン吊られ避けようってこと?
あんまり俺に粘着発言しすぎない方がいいと思うけど<破傷風」
暗証番号さん「イヤです!いっぱい発言しましょうよ!>キリングフロアさん」
繰延税金負債さん「どっちの占いも微妙すぎワロタわ」
オヨネーズさん「もっと誘導しないとわたしを吊れませんよ」
認証コードさん「それまたの名を必要経費で吊られ教にもなるんだよ>キリングフロア」
室賀豹馬さん「2−1?2−2?」
さん「普通に真狂ー真で見ていいかなー
役欠けは頭においておくけど」
緊急通信さん「2−1−1は色々考えられるCO数ですし、明日以降の能力結果と噛みとを見て判断しましょ。今日はオヨネーズさん吊りたいw」
認証コードさん「いや、それでいいと思うよぶっちゃけwww>ASUS」
みるくさん「私の○だから役持ってるとか言わないでほしいんだけど>破傷風さん」
キリングフロアさん「みんなも発言稼ぎをしない教に入信しませんか」
隣の家の少女さん「潜伏はいるけど占いは私しかいないってお兄ちゃんが言ってた>オヨネさん」
ASUSさん「すまん!!これくらいの茶番劇でいいかなって思ったwww>認証コードさん」
認証コードさん「まぁ○進行でやること決まってるし特にいうことも無いんですよこれが」
暗証番号さん「2−2−1まで了解〜
グレランですかね」
さん「2−1−1か」
渋川剛気さん「ほっほっほ初日から誘導が多いのは楽しいのぉ」
破傷風さん「これはみるくさんが囲いましたね」
破傷風さん「変態仮面が役もってそうですね 最初に数いうのはうんぬんの法則」
認証コードさん「ASUSの反応無し。つまらぬ」
ASUSさん「茶番はこれくらいにして占いの出方は大差なかったね」
さん「共有あぶりだすような発言は人外に多いってばっちゃがいってた」
オヨネーズさん「潜伏占いさんはどこにいるのかな?」
室賀豹馬さん「共有を暴こうとしてる人は人外」
キリングフロアさん「颯爽とおはよう」
緊急通信さん「繰延さんは”繰延資”という名前なら、さん付けしたときにおいしかったのにとか思ってました」
ダグラスさん共有CO もうひとりの共有者は生存中です
隣の家の少女さん「2-1だし潜っててもいいよぉ」
変態仮面さん「2-1ですね
真狂―真の可能性が一番高いかしら」
みるくさん「名前長くてめんどくさいから占うか迷いましたよ>繰延さん」
繰延税金負債さん「ASUS残しててもしゃあない気がするので吊り」
渋川剛気さん「おやおやこの共有はよっぽどグレランに自信があるようじゃな」
さん「2−1まで把握
共有は任せるー」
認証コードさん「緊急通信 認証コード確認しました。村認定します>緊急通信」
ASUSさん「何だって〜〜〜」
繰延税金負債さん「占われる夢を見たんだが夢で終わってた」
ゲームマスター「初日よ、お前の敵は俺がとってやる!」
暗証番号さん「占い2で○発進〜フルオープンって好きだなぁいろんな意味で」
認証コードさん「ASUSハズレです。あなたを吊ります>ASUS」
室賀豹馬さん「隣の家の少女さん真占い確定〜」
ASUSさん「当たり?>認証コードさん」
変態仮面さん「占い2だね、霊能も出ていいと思うよ」
さん「霊能CO」
緊急通信さん「認証コード(入力ポチポチ)>認証コードさん」
破傷風さん「おはよー」
ASUSさん「AABC>認証コードさん」
オヨネーズさん「おはようだべさ」
みるくさん「占いCO 変態仮面さん○」
さん「おはよう」
隣の家の少女さん「占いCO:室賀豹馬さんは○ですー。」
繰延税金負債さん「おはよー」
ダグラスさん「おはよー」
暗証番号さん「おはにょーん」
変態仮面さん「おはよう」
渋川剛気さん「最近耳が遠くなってのぉ、役職COは大きな声ではきはきと言ってくれんと」
ASUSさん「さぁみんなも一緒に〜おっはようさーん!!」
室賀豹馬さん「おはよう」
認証コードさん「おはようございます
認証コードと入力して下さい」
緊急通信さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/05 21:20:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 隣の家の少女 <<<
さんの独り言「スクリプト先生ェ…」
さんの独り言「ところで狐だけほとんどこない理由をそろそろ教えてほしい」
変態仮面さんの会話「OKです!
楽しむのが一番ですもんね!」
渋川剛気さんの独り言「占いCO 繰延税金負債○

ひゃっひゃ、わしの側におるのこいつだけじゃ
そしてネタバレはよくないネタバレは
わしは隠れるぞぉ狩人がわしを護衛するとは限らんからの!」
ASUSさんの独り言「戦士は戦うもの」
変態仮面さんの会話「あ、そうですか
進行お任せしますよ」
暗証番号さんの独り言「チャットの受け答えが全部にょーんだったらハイレベルだなぁ」
さんの独り言「ていうか序盤に噛まれたい 最終日残りたくない」
隣の家の少女さんの遠吠え「じゃあ騙るねー。」
認証コードさんの独り言「認証コードは「にょーん」です」
ゲームマスター「苦手な役職来た人も、得意な役職来た人も頑張って。>該当者何名か」
破傷風さんの遠吠え「じゃあ隣さん噛んでね 騙る騙らないご自由にどうぞ」
ダグラスさんの会話「フリーダムに楽しみましょう」
緊急通信さんの遠吠え「 」
室賀豹馬さんの独り言「にょーん」
ダグラスさんの会話「安心してください 私も指定なんてしませんので」
緊急通信さんの遠吠え「全潜伏でも騙ってくれる方がいるならお願いするでも、どちらでも!」
破傷風さんの遠吠え「はい」
さんの独り言「安心して死ねる!!!
ので序盤に噛めよ…」
暗証番号さんの独り言「今言うかねwww>GM
その人まだ村に居るの?w」
破傷風さんの遠吠え「全潜伏しますか?」
ゲームマスター「もちろん他のログ見たら問題なかったのでご安心ください。
投票は必ず夜になるまで席を立たないようにしてください。
突然死や未投票で再投票がかかる可能性があります。」
隣の家の少女さんの遠吠え「じゃあ私が騙ります?」
変態仮面さんの会話「指定とか苦手なんで、お任せしますわ」
さんの独り言「なんか聞いたことあるような気がする」
認証コードさんの独り言「にょーん」
破傷風さんの遠吠え「潜伏厨ですので」
さんの独り言「人狼でさらにLW三連続だったんだ…負け→引き分け→勝ちだったけど」
ゲームマスター「今日のGM的ハイライト>とある人物の過去ログを漁ったら、
「にょーん」しか発言してないログが出てきたこと。」
変態仮面さんの会話「俺が共有の村は必ずなんらかの役欠けがあります(迫真」
ASUSさんの独り言「(*^-^*)ゞテヘヘ 」
ASUSさんの独り言「憧れの戦士になれました」
みるくさんの独り言「最近狂人率高すぎるよぉ><」
緊急通信さんの遠吠え「初め「素村」って書いて、スクリプト先生はいつも天邪鬼だから「狩人」って書き直したのに・・・orz
よろしくお願いしますー。」
暗証番号さんの独り言「勇者は血筋だもんね〜
GMよろしくー」
破傷風さんの遠吠え「はい」
繰延税金負債さんを占います。 >>> 渋川剛気 <<<
みるくさんの独り言「一番苦手なのきた><」
変態仮面さんの会話「よろしく」
隣の家の少女さんの遠吠え「よろしくですー。」
みるくさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
ダグラスさんの会話「よろしくー」
ASUSさんの独り言「村立てありがとう」
認証コードさんの独り言「しってた」
さんの独り言「村!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/05 21:15:58)
渋川剛気さん「遊び人」
ASUSさん「ぶっちゃけ霊能」
さん「村でも可」
室賀豹馬さん「よろしくー」
みるくさん「よろしくです」
繰延税金負債さん「ハムスター人間」
ASUSさん「戦士」
さん「霊能!」
暗証番号さん「武闘家
よろしくですー」
隣の家の少女さん「よろしくですー。」
緊急通信さん「狩人」
さん「狐か!狩を!ください!!!」
変態仮面さん「村人」
認証コードさん「霊能」
ゲームマスターでは揃ったので30秒後開始。
なりたい役職をどうぞ
ASUSさん「宿ってこんな高かったっけ?(冒険はじめと終わりの宿賃より)」
繰延税金負債さん「お楽しみでしたね」
ゲームマスター「はいはーい。更新13分で確認とれたら開始するよ@2」
暗証番号さん「3万ゴールドになります」
ASUSさん「宿に行って回復だ」
隣の家の少女さん「よろしくですー。」
隣の家の少女さん」が村へやってきました。(13/09/05 21:13:15)
ゲームマスター「だが断る(MPが足りない」
暗証番号さん「いぇい」
暗証番号さん「なんだったら16人で始めちゃう?」
ゲームマスター「16人で始めようか。」
さんがキリングフロアに名前を変更しました。
暗証番号さん「違うっすGM、そういう時に言う言葉があるっす」
ゲームマスター「↑だから誰か17人目来てくれ」
ゲームマスター「更新は非常に順調なので、ずさが来て名前変わったらすぐ始められるくらいの状況。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「了解した。」
kariさん「んじゃ酉違いか 抜けます」
ゲームマスター「赤無し、案山子無し、紺kariさんの提示orあきらめ待ち。」
ゲームマスター「namazuでもなかったわ。」
キリングフロアさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/05 21:09:44)
ゲームマスター「案山子蹴り。そしてわかメモでは1戦ない>紺kariさん
提示があれば受け付けるよ。」
暗証番号さん「まぁイヤな方がいらっしゃるなら控えた方が良いでしょうな!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは これ1戦ありますか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:08:29)
kariさんが変態仮面に名前を変更しました。
緊急通信さん「同じく、私も全然見てないので構わないですw」
暗証番号さん「私は一向に構いませんぞ、全然見てないからw>負債さん」
渋川剛気さんやめぃ!!
繰延税金負債さん「半沢直樹のネタバレしていい?小説読み終わったから」
kariさんが渋川剛気に名前を変更しました。
kariさんがダグラスに名前を変更しました。
kariさんがオヨネーズに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
変態仮面さん「早速で済みませんが、トイレ行ってきます」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
変態仮面さん「ずさばんは」
暗証番号さん「これも半沢効果なんだろうか
なんだか固い名前が多い気がするw」
kariさんが破傷風に名前を変更しました。
kariさんが室賀豹馬に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:04:46)
kariさんがみるくに名前を変更しました。
kariさんがASUSに名前を変更しました。
渋川剛気さん「おいす」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「名前そろそろ変えておいてね。誤蹴りしちゃうよ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:03:58)
かりさんが繰延税金負債に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
繰延税金負債さん「よろしく」
ゲームマスター「現在参加要件未達1名、案山子2名」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:02:28)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい。」
室賀豹馬さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 21:00:25)
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:59:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みるくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:59:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オヨネーズさん「こんばんは」
ゲームマスター「なんか、9時過ぎたらどっと集まりそうな気がするので、9時以降随時更新確認で。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:57:37)
暗証番号さん「はっ、1秒も違わないのか、それはすごいw」
クピさんがに名前を変更しました。
かりさんがクピに名前を変更しました。
ゲームマスター「いてら」
kariさんが緊急通信に名前を変更しました。
認証コードさん「ちょいトイレへ」
暗証番号さん「8番目も入れてあげてw」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
破傷風さん「よろし」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい。」
kariさんが認証コードに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:55:57)
kariさん「仲の良い9番目10番目」
kariさんが暗証番号に名前を変更しました。
ダグラスさん「こんばんは」
認証コードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:55:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:55:10)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
緊急通信さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:53:53)
ASUSさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:53:37)
暗証番号さん「ピーチ姫ってずっと同じ人なのかなぁ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:53:17)
ゲームマスター「池さんそれはトリップじゃないので参加不可です。
トリップの付け方について聞いて行かれますか?」
さん」が村へやってきました。(13/09/05 20:51:11)
ゲームマスター「いらっしゃい。次回更新確認21:00」
暗証番号さん「45分くらい経てば状況が変わる事もありましょう」
さん「こんちわわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:50:00)
ゲームマスター「いらっしゃい。案山子ありがとう。」
kariさん「本当は参加したいのだけど手が空かないので」
暗証番号さん「ぎりスイカも売ってますし仕方ないですなw」
kariさん「こんばんは。安心できる案山子を置いていきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:48:42)
ゲームマスター「9月に入ったけどまだ夏の名残があるね。」
暗証番号さん「まだ夏でしたねぇ」
ゲームマスター「と思ったら逃げた。」
ゲームマスター「イキスギさんその辺にしといてね。」
イキスギイイイイイ!さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
イキスギイイイイイ!さんあっつぅ〜↑FOO!
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい。」
暗証番号さん「お二つですねー、かしこまりましたー」
イキスギイイイイイ!さんビール!!ビール!!
イキスギイイイイイ!さんビール!!ビール!!
イキスギイイイイイ!さんビール!!ビール!!
イキスギイイイイイ!さんビール!!ビール!!
イキスギイイイイイ!さんビール!!ビール!!
イキスギイイイイイ!さん」が村へやってきました。(13/09/05 20:46:42)
暗証番号さん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:46:09)
ゲームマスター「同じく参加要件を満たさないので蹴り。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんわかめてを、取り戻さない!
さん」が村へやってきました。(13/09/05 20:43:44)
ゲームマスター「参加要件を満たさないので蹴り。」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「次回更新時間20:50
とりあえず10分おき。」
ピーチ姫さん「今から、下ネタは禁止ですっ!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/05 20:41:51)
ゲームマスター☆★初心者はこちらを必読★☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

☆★参加要件と仕様★☆
・わかめてメモの検索でまともにプレイしている村が1件以上HITすること。
・17人狐有普通ルール。
・占い結果と理由別。理由は占い結果より後。

☆★禁止事項★☆
・生存数5人以上での村人騙り(4人以下では可)
・初日の早噛み
・開始前、およびゲーム昼時間の初心者CO
・システムワードのコピー&ペースト(通称シスコピ)
・システムを利用した役職証明行為
・突然死
・リア狂行為(意図的な利敵行為)
・暴言

☆★追記事項★☆
・せっかく参加したのですから、できる限り喋って楽しみましょう。オハステとか面白くないよ。
・吊り順、吊り場所、噛み先、推理などを批判するのはよいですが、人格を批判するのは極力避けましょう。
・離席する場合も、必ず夜になるまでは席を立たないように。
戻る