過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴパン
ののむら ◆HlwL5AEo4w
[村 人]
(生存中)
 
 
質より量
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
貧弱
アリア ◆cliakH7a8c
[占い師]
(生存中)
 
 
ティラミス
◆vw7t/1CB4E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アリ
メイ ◆MZcEP1k9SI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミサカ
◆PSHWU7TFaM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パンダ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[狩 人]
(生存中)
 
 
サングラス
金魚 ◆A/EAdoQhhE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちぇえええ
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
百日草
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
りんご
ライブラ ◆naV9qg46Us
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!12人(狐有り)ep345村 〜 132638番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アリさん「GMさんみなさんありがとね!」
貧弱さん「皆さんGMさんありがとうございました」
パンダさん「GM村たてありでした。同村変態護衛のやり方を教えてくれ。ログ読み行ってきます」
ティラミスさん「いえ、潜伏の仕方は是非見習いたいです!>相方」
パンダさん「今日は変態護衛すべきだったのか!?」
りんごさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ティラミスさん「それではお疲れ様でした
GM様、村の皆様、ありがとうございました!」
質より量さん「お疲れさまでした」
りんごさん「相方、狂人ごめんよ
頑張ってみたけどやっぱり無理だった」
貧弱さん「まあ発言やらなんやら怪しかったですしねー>パンダさん」
ティラミスさん「むしろ相方は最終日までよく残ったと思う」
百日草さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
パンダさん「貧弱さん妄信正解だった!ごめんうそ、超疑ってました」
貧弱さん「サングラスさんで呪殺できてたのね… 一応仕事はできてたのか」
サングラスさん「おつーGMありがとね」
ちぇえええさん「おつかれさまー」
りんごさん「あれで勝てるはずがない。。。」
アリさん「お疲れです!」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。」
ティラミスさん「お疲れ様 相方すまん!占い騙ってれば良かった…」
ゴパンさん「GMさんありがとう。帰るー」
百日草さん「お疲れ様」
貧弱さん「お疲れ様です」
りんごさん「お疲れ様でした」
パンダさん「おつ」
ゴパンさん「おつー」
「村 人」の勝利です!(13/09/05 21:47:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
パンダさん0 票投票先 → りんごさん
ゴパンさん0 票投票先 → りんごさん
りんごさん3 票投票先 → 貧弱さん
貧弱さん1 票投票先 → りんごさん
りんごさん「死体なしは狐噛みか
ちぇえええだったのかな」
百日草さん「◆ゴパンさん 「最後まで占われないってことは占うほど価値がないってことなんだよなあ・・・(涙目」
もしかして把握ミスわざとやるリア狂か?って思ってたけど、一周回ってゴパンがかわいい」
貧弱さん「それをいうならあなた引き分けにもっていこうとしないから狐把握してないんですか>りんご」
りんごさん「狼ー真狂だろ」
サングラスさん「それならまだパンダ狐のが善い」
りんごさん「占い狂ならここでPP主張してくるはずだから狼としか思えない」
貧弱さん「占い初日とみるなら他の内訳どう見るんです?>りんご」
サングラスさん「これは狼さすがに厳しいな」
りんごさん「占いが初日か潜伏死してしまったんだよ」
ゴパンさん「最後まで占われないってことは占うほど価値がないってことなんだよなあ・・・(涙目」
アリさん「占い偽は無理あるよね」
百日草さん「俺真はもうご主人様も追ってくれないのね。いいもんいいもん」
りんごさん「LWなのは確実で占い偽としたら一番村目なのはパンダになる
狼ならあそこで狩COするはずがない」
パンダさん「結局うち噛むと貧弱さん真の場合残りが決まってしまうから、○を噛んで、うちの狼主張をした、というところか」
ゲームマスター「でも死体なしの日にパンダ噛むか?って話になるし、
りんご吊りでおわりかな。」
ゴパンさん「じゃあリンゴさんに投票しますね。」
貧弱さん「私狼とか内訳どうなってるんです?>りんご」
りんごさん「まさか身内切りを初手でやった狼か?」
貧弱さん「パンダ噛まれないのか まあここ偽にみたてるしかないのかな狼視点的には」
ゴパンさん「おはよう ごめん遅れた」
パンダさん「何でうちが生きてるの?」
百日草さん「死体なしはパンダ噛みと主張して引き分け・・・まぁ厳しいでしょう」
アリさん「お疲れです!」
りんごさん「まじかよ、占い偽かよ。。。」
貧弱さん
理由:ゴパンはつってくれ発言が多い 生存欲なさそうなので占ウ意味なしとみる
   残りのリンゴ占い
パンダさん「うへあ?」
りんごさん「おはよう」
貧弱さん「占いCOりんご●」
6日目の朝となりました。(13/09/05 21:42:16)
アリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリさんを狙います。 >>> りんご <<<
ゴパンさんの独り言「次はトークの上達と現状把握を頑張らなきゃ」
ゲームマスター「裏の裏で占い噛み通せればパンダつれるだろうけどなw」
ゴパンさんの独り言「初日釣られなくなっただけ成長できたしまあいいか」
パンダさんの独り言「むしろ残らされるときつい。」
パンダさんの独り言「それでも占い護衛、考えなくてもうちかまれだけど・・・」
ゲームマスター「アリ噛みでゴパン占いなら、狩人を狐主張で引き分けにいけるかもか。
いずれにしろきびしいな。」
りんごさんの遠吠え「勝てる気がしないぜ。。。」
貧弱さんを護衛します。 >>> パンダ <<<
百日草さん「アリ下手したら護衛されてる」
アリさんの独り言「ちょっとパパに聞いてくる!」
ティラミスさん「死体なしがあって真目の狩人が占い守ってる以上、
占い噛みに来たって考えるのが自然になるよね…」
りんごさんを占います。 >>> 貧弱 <<<
アリさんの独り言「パンダちゃん噛まれててよ もう」
貧弱さんの独り言「パンダ真か?サングラス狐での護衛GJ呪殺からの私連噛みはありえんだろ パンダ真なら狐はまだ残ってるか」
りんごさんの遠吠え「アリ噛んで狩吊るしかねーのかよ
そうするとちぇえええを狐にしないといけない」
アリさんの独り言「これは困ったどっちも村だと思ってたのに・・・」
りんごさんの遠吠え「占い噛む→GJ
狩噛む→詰み
アリ噛む→占い結果で詰む」
パンダさんの独り言「今日はむしろ占いからはずす?」
百日草さん「まぁここまで噛まれない占いもうさんくさいとかなんとかむにゃむにゃ」
アリさんの独り言「あれま・・・そこ狼ちゃうんかー」
ちぇえええさん「うあーやっぱり・・
最後何しゃべっていいかわからんくなった」
ゴパンさんの独り言「あれ?りんごなの?」
りんごさんの遠吠え「無理だろこれwwww」
5日目の夜となりました。(13/09/05 21:37:45)
ちぇえええさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パンダさん0 票投票先 → ちぇえええさん
アリさん0 票投票先 → りんごさん
ゴパンさん2 票投票先 → ちぇえええさん
りんごさん1 票投票先 → ちぇえええさん
貧弱さん0 票投票先 → ゴパンさん
ちぇえええさん3 票投票先 → ゴパンさん
ティラミスさん「まだ占い真決め打ちの流れじゃない
勝てる可能性はある、のかな?」
ゲームマスター「りんごは占い偽主張しかないから、まぁ厳しいでしょう。
村勝ちだね。」
ゴパンさん「俺の残り2名のどっちかに投票するよ」
百日草さん「ゴパン吊、狩り噛んで占いと殴り合いですかねこれは」
アリさん「俺ちゃうでw」
りんごさん「狐いるなら今日吊れないと勝ちがなくなるのか」
パンダさん「残りみんなグレーだうわ」
りんごさん「俺もグレーだよ>ゴパン」
アリさん「そうそう 3人グレ」
ちぇえええさん「まあ死体無しある以上狩人真か狐かどちらかは確実に要る」
アリさん「りんごまだだよね?」
貧弱さん「グレー:りんご ゴパン ちぇえええ」
ゴパンさん「狩真で見てるなら俺先に吊りでいいよ」
りんごさん「パンダは明日噛まれてなければ吊りたいけど真だと吊り数たらないのか」
ゴパンさん「俺とちぇさん吊れば村は勝てるのか
占い真なら」
パンダさん「出ていいのか悩んだけど、でれば勝ち確定ってわけじゃないとおもったから。
遅くなった」
貧弱さん「狩人いないとみて噛みに来たということかな ただ狐探す気がないのが気になるから狐噛みもある 7:3ぐらい?」
ゴパンさん「狩り視点だと俺かちぇさんが狼なのか」
アリさん「ふーん まぁ真にも見えるな」
パンダさん「本日も貧弱さんですよ」
百日草さん「占い噛みGJですかね。グレーがちょっと狼陣営に勝ちはなさそうですな」
貧弱さん「護衛先は?>パンダ」
りんごさん「じゃあ真占いは潜伏死か初日だと思うということ>ちぇえええ」
パンダさん「狩日記
1日目
護衛: 犠牲:初日

2日目
護衛:貧弱さん 犠牲:質より量さん
最近狩引くと●進行が多い気がする・・・
占い護衛鉄板で、変態護衛とかマジ無理

3日目
護衛:貧弱さん 犠牲:サングラスさん
あぁ。占い偽まで見えてしまうけど、まだ占い護衛

4日目
護衛:貧弱さん 犠牲:
あぁ、わからん!。占い妄信護衛」
ティラミスさん「相方占われないのはすごいね」
ちぇえええさんパンダさんすぐ出なかった理由
ちぇえええさん狩人締め切り
パンダさん狩CO
貧弱さん「死体なし?狩人か狐かですか GJならまあ私護衛であるといいんですが」
アリさん「狐さん まだいるのかね?」
りんごさん「死体なし!GJかまだ狐生存か」
ちぇえええさん「死体無し!狩人どうぞー!」
パンダさん「死体なし!けど吊りは・・・」
貧弱さん
理由:アリさん「ミサカは占い結果みて出してんのか?w結果」
   アリさん「占い真目あるのにグレランだけはない!」
   霊能を疑っておいて私真目というのはよくわかりませんね
   私真ならミサカは人外であっても狂人です
   まさか真ー狂狐なんてレアケを追ってるわけでもないでしょうに
   以前狐狙いの占いでいかせてもらいます
ゴパンさん「あらGJ」
アリさん「おっはよ!」
パンダさん「おは」
りんごさん「おはよう」
貧弱さん「占いCOアリ○」
ちぇえええさん「狂人ケアで占い吊っていいんじゃないかと思っています!」
5日目の朝となりました。(13/09/05 21:31:44)
貧弱さんを狙います。 >>> りんご <<<
アリさんの独り言「いつものSG戦士かの」
ゴパンさんの独り言「だがここまで言って来るということはアリが人外・・・なのかな
逆にそうであって欲しい。
初日から村が村につっかかりとかさすがにやめてほしいわ」
りんごさんの遠吠え「あーもー、噛み難しいよ!」
貧弱さんを護衛します。 >>> パンダ <<<
アリさんの独り言「テンション低めなの・・・飲んでても今日は」
アリさんの独り言「楽しいな〜〜今日も」
りんごさんの遠吠え「パンダとゴパン吊り狙いで占い噛むか」
アリさんの独り言「どっちやろなー」
ティラミスさん「霊乙です」
りんごさんの遠吠え「狩候補:初日、質より量、サングラス
生存狩候補:ゴパン、アリ、パンダ、ちぇえええ」
パンダさんの独り言「銃殺GJだと狼に把握されてるから、ずらせない。
狼占いだと噛まれない。
悩む」
ゴパンさんの独り言「アリ人外説で生きてたら投票かな。素村で初日からメタやられると萎えるは・・・・」
アリさんの独り言「ゴパン村ですね」
りんごさんの遠吠え「そろそろ占い噛みたい」
りんごさんの遠吠え「怪しまれてないかな。。。」
百日草さん「お疲れ様です」
アリさんを占います。 >>> 貧弱 <<<
4日目の夜となりました。(13/09/05 21:27:13)
ミサカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミサカさん4 票投票先 → ちぇえええさん
パンダさん0 票投票先 → ミサカさん
アリさん2 票投票先 → ミサカさん
ゴパンさん0 票投票先 → アリさん
りんごさん0 票投票先 → ミサカさん
貧弱さん0 票投票先 → アリさん
ちぇえええさん1 票投票先 → ミサカさん
百日草さん「アリ氏の心中お察しします。
進行役がいない村は本当にしんどいですなぁ」
ティラミスさん「いない狐を利用できればいいけど
ただりんごさんも狐把握できてないんだよね…」
アリさん「あかん あかん 遅いもう
霊吊って安定」
ちぇえええさん「全然真確定してないし、私指定の時点でめちゃめちゃ家と気づいてくれ村」
百日草さん「霊能も村人も不穏ですがそれは・・・」
貧弱さん「当たり前ですが2死体なら狐だと確定できます サングラス狐と確信を持って占ったわけではないのでそりゃ判断に困ります」
ゴパンさん「あ、アリに投票しちゃったよ」
ちぇえええさんめちゃめちゃいうな
霊能ロラ完遂や
りんごさん「残り3吊だよ>ミサカ」
ミサカさん指定:ちぇえええ
アリさん「仕事終わった霊能がむしろ柱で出ろ!普通」
ゴパンさん「うわあ・・・・もうはやくゲーム終えたい・・・アリつっかかってきてもうやだわ・・・」
ミサカさん「指定していいか、真確定してるようなもんなんで」
貧弱さん「狐狙いではありましたよ 死体1しかないから判断に困ってるのです>ちぇえええ」
アリさん「占い真目あるのにグレランだけはない!」
ちぇえええさん「狂ー真狐か・・あるなぁ・・

ミサカ吊るしかないのかな」
パンダさん「2吊り?
7>5>3の3吊りだよね?
ミサカさんは今日釣られるってことで?」
りんごさん「狐狙いじゃなくて狼狙いで占ってるってこと?>貧弱」
百日草さん「3吊である>ミサカ氏」
ティラミスさん「人外勢しかいないねこの墓場
質より量さんどっか行っちゃったし」
ゴパンさん「じゃあグレランでいいのかな?」
アリさん「不穏ばらまいて柱かよ 好き勝手やなぁ」
貧弱さん「私真とみるならミサカも真ですね 霊能初日の狂狐なんてレアケは追いません」
ミサカさん「柱はいらない残り2吊りだぞ
1w1fやったら確実にいかなあかん」
ゲームマスター「狩人いるのつらいな、今日吊れてくれれば。」
ちぇえええさん「◆貧弱さん 「これは噛みと偶然合わさっただけに見えますね さすがに私噛みに来て呪殺とかぶったはないでしょう」
あなたは何を狙って占っているのですか」
りんごさん「占い先と死体が一緒か
銃殺GJか微妙なとこだな」
百日草さん「ゴパンの視点漏れ連発はもはやわざとでしょうね。」
アリさん「ミサカは占い結果みて出してんのか?w結果」
ミサカさん「なんかすんげー吊りたそうなやつがいるなwww>ちぇええ」
ゴパンさん「柱COはしといていいかな?」
貧弱さん「これは噛みと偶然合わさっただけに見えますね さすがに私噛みに来て呪殺とかぶったはないでしょう」
りんごさん「1w1fで吊り3だから霊能ケアはできなくもないのか。銃殺でたらあかんけど」
パンダさん「銃殺GJか銃殺噛みまで考慮にいれよう」
ゴパンさん「ロラは止めてもいいかな?
霊能吊るってことは占いの結果を信じないってのとほぼ同じだし」
アリさん「これはちょっと銃殺噛みあわせぽいな 実際」
ティラミスさん「銃殺噛みきた!」
百日草さん「うまく銃殺隠れたわ。ナイスご主人
霊能ロラ完遂から俺真主張ありまっせ」
サングラスさん「ファーwwwwwwwww
お疲れさまです」
ちぇえええさん「ミサカさんは吊られたら行けないとか言ってる割に朝遅いんですねー!」
ティラミスさん「それでいない狐と銃殺できない占いにギシアンする展開ならいいんだけど」
貧弱さん「理由:若干私を妄信しているように見えたので」
ちぇえええさん「占いの○が増えない増えない
銃殺なのかこれ?」
パンダさん「おは」
ミサカさん「霊能CO 百日草○

呪殺が出ない村だからあと3回しか吊れないよ
霊ロラしてたらまにあわん」

昨日はこのような失言をしてすみませんでした…
呪殺出ます、余裕で出ます」
ゴパンさん「おはよう」
ちぇえええさん「おはようございます

◆ミサカさん 「呪殺が出ない村だからあと3回しか吊れないよ
霊ロラしてたらまにあわん」

これよくわからなかったですー。
ミサカさん視点ライン繋がってるんだから呪殺全然あるのでは?

◆貧弱さん 「真狂だろうから残しもありか?狐騙りはないだろう?」

狐騙りあるでしょうー、乗っ取り失敗って形で。
初日と、今日噛まれる人の分で2人分あるから乗っ取りチャレに向かってもぜんぜんおかしくない」
りんごさん「おはよう」
貧弱さん「占いCOサングラス○」
アリさん「おはよ!
あかん・・・誰も村に見えん警報w」
4日目の朝となりました。(13/09/05 21:21:14)
サングラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サングラスさんを狙います。 >>> りんご <<<
百日草さん「銃殺狐噛みあるかもな」
パンダさんの独り言「あぁ、それでも占い護衛」
りんごさんの遠吠え「占われないといいけど」
貧弱さんを護衛します。 >>> パンダ <<<
りんごさんの遠吠え「あー、把握ミスが痛すぎる」
ティラミスさん「パンダでいいのに!そこ狐!」
りんごさんの遠吠え「うん、サングラス噛もう」
りんごさんの遠吠え「いや、あそこは吊れる。サングラスか」
ゴパンさんの独り言「占いはどこ占うんだろうねえ」
パンダさんの独り言「あぁ・・・。悩む!」
百日草さん「俺が真だった時のことは誰も考えないのね。いや、いいけどさww」
ティラミスさん「狂人乙ー
ごめんね初日から吊られちゃう狼で…」
ゴパンさんの独り言「狂人が吊れたのか?」
サングラスさんの念話「真ー真狂なんだろーな…
きっとティラミスの昨晩投票は噛み先指定だったのだよ」
りんごさんの遠吠え「パンダでも噛んでみようか」
パンダさんの独り言「占い偽が見えてしまう・・・」
りんごさんの遠吠え「狩どこだ」
サングラスさんを占います。 >>> 貧弱 <<<
りんごさんの遠吠え「これ占い噛めねーよ」
百日草さん「俺吊るんかいww」
アリさんの独り言「今日は大人しくプレイするのだ・・・」
3日目の夜となりました。(13/09/05 21:16:42)
百日草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミサカさん2 票投票先 → 百日草さん
パンダさん0 票投票先 → 百日草さん
アリさん0 票投票先 → ミサカさん
ゴパンさん0 票投票先 → 百日草さん
百日草さん7 票投票先 → ミサカさん
りんごさん0 票投票先 → 百日草さん
貧弱さん0 票投票先 → 百日草さん
サングラスさん0 票投票先 → 百日草さん
ちぇえええさん0 票投票先 → 百日草さん
ゲームマスター「パンダさん、アリさん、貧弱さん、サングラスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ただロラだと狩人候補へらせないしきついんだよな。
俺なら占い騙りで出て誤爆主張だが。」
貧弱さん「真狂だろうから残しもありか?狐騙りはないだろう?」
ちぇえええさん「百日草が人外だと思うけど進行の安定を取るならミサカからになるのかなぁ
まあどちらにせよ完遂だけど」
百日草さん「ゴパンが不穏なのはきっと誰もが思ってるから突っ込まないほうがいいのか」
サングラスさん「まあLINE切れてる方を優先にロラですかね
占いは呪殺頑張って」
ゴパンさん「じゃあ百日からで」
アリさん「はい わかりました>ゴパンさん」
ミサカさん呪殺が出ない村だからあと3回しか吊れないよ
霊ロラしてたらまにあわん
ゴパンさん「アリ>君が人外だったら許すけど君が村だったらゲーム終了後ちょっと残ってくれ。説教しちゃる。」
サングラスさん「あー、おうどんもあるのかこれ」
ちぇえええさん「霊能ロラは絶対」
パンダさん「悪手」
りんごさん「あ、逆だった。ミサカがラインつながってるんだ」
パンダさん「あぁ、でも狐の所在わかってないから、ここで霊ロラは握手か?」
ティラミスさん「俺は人狼経験浅いから何とも言えないが、
初日14発言なんて初めて見たぞw」
質より量さん「霊能狙いで噛まれたなら仕事はしたってことで離席する」
貧弱さん「ミサカはラインつながってるし真 百日草LWででてくるわけないし真ー真狂だろう私視点>りんご」
百日草さん「◆ミサカさん 「狼出てきたねLWじゃんww>百日草
俺視点LWじゃねーんだなこれが。視点漏れか把握みすかしらんが」
アリさん「◆ゴパンさん 「霊能指定でいいのかい?」
あかん・・・やっぱ吊りたい こいつ」
ゴパンさん「指定なければ百日に投票しちゃうけどいいかな?」
ミサカさん「霊ロラでいいと思うけど
まさかLWここで出てるってないよね?>村」
ゴパンさん「霊能指定でいいのかい?」
アリさん「なんという把握不足祭り
超吊りたいやつ祭りか 今日は?」
サングラスさん「さすがに狂ー真狼だとしたら人外アグレッシブすぎだよなあ
真ー真狂でいいのか」
りんごさん「占い視点ミサカは狂人ってことか」
貧弱さん「ロラなら村視点ミサカからかな 自分の○でラインつながってるし残してほしいけど」
百日草さん「仕事終わってる以上、ミサカ吊。俺真だった場合、どれだけしんどい進行することになるか考えてくれ>ゴパン」
質より量さん「全然気にしてないから大丈夫だよ!
なんか喋れば喋るほど人外認定される」
りんごさん「百日草がラインつながりね」
ミサカさん「狼出てきたねLWじゃんww>百日草
もしくは狂やないか」
アリさん「ロラになると順番はミカサになるんよねぇ」
ちぇえええさん「百日草さんからかなぁー」
質より量さん「俺占いがありそうな位置ではないだろうしとりあえず霊能ローラーじゃないんじゃないかな」
貧弱さん「というより狂人だろうけど占い騙らないのか>百日草」
パンダさん「霊2ならロラでいい」
ゴパンさん「百日吊りなのかな?」
ティラミスさん「お疲れ様ー、変な疑いかけてごめんねw」
百日草さん「はぁ?対抗吊って色みていい?これ対抗狼だろ」
ちぇえええさん「占い増えないーですー
霊能ロラですー」
アリさん「うん・・・これ2つ出てきたか・・・やっぱり」
貧弱さん「ありゃ霊能占ってたか 無駄占いすまない」
サングラスさん「LINEつながった!(西野カナ)」
質より量さん「ミサカは霊能狙いじゃ無理だな」
りんごさん「霊能2でてきたね。狂狼狐どこかな」
ゴパンさん「これは霊ロラなの?」
貧弱さん理由:1wみつけてますし狐狙いで占います というより●進行だからあまり中身のある発言がない
ミサカさん「狂特攻とか最悪だけど
明日霊能とライン繋がれば一気に優勢だ
若干信用落としてるようなすり寄ってるような
とりあえず中立発言すぎるので占います
ミサカさん「朝一とれんかったwww」
ちぇえええさん「おライン繋がったですね」
質より量さん「お疲れ様」
ゴパンさん「おはよう」
アリさん「おは」
パンダさん「おは」
りんごさん「おはよう」
サングラスさん「フラグ回避!」
百日草さん「霊能CO ティラミス○
はい。貧弱吊おやすみ。占いは潜伏してるなら出て。出ないなら初日で見るね。」
ちぇえええさん「えええええええええええええええええん!
おはようございます」
ミサカさん「霊能CO ティラミス●」
貧弱さん「占いCOミサカ○」
3日目の朝となりました。(13/09/05 21:10:11)
質より量さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
質より量さんを狙います。 >>> りんご <<<
質より量さんの独り言「占い偽であれば噛まれるであろう人たち」
質より量さんの独り言「ティラミスミサカごパン」
ミサカさんを占います。 >>> 貧弱 <<<
サングラスさんの念話「占われるきがする」
ゲームマスター「俺も質より量かんでたかな。ミサカはかめてないな。」
りんごさんの遠吠え「質より量でいいや」
りんごさんの遠吠え「どっちか噛もうかな」
ティラミスさん「狐と狂人次第で何とかうまいこといかないかな…」
りんごさんの遠吠え「ちぇえええかも」
百日草さんの独り言「てかロラしてくれればいいけどさ」
百日草さんの独り言「銃殺対応しなくていいけど、真霊とロラされる運命か・・・ちょっときついな」
りんごさんの遠吠え「でもブラフっぽい気もするし」
サングラスさんの念話「貧弱真の流れだとキツイなー」
質より量さんの独り言「臭そうなんて!いいにおいですよ!」
りんごさんの遠吠え「質より量かなー」
パンダさんの独り言「はいはい占い護衛占い護衛。ここで変態護衛とか自身ないっすわ」
サングラスさんの念話「困ったら狩人COかなーLWCOかなーどっちにしよっかなー」
りんごさんの遠吠え「グレスケ書いてる暇もないよなー」
百日草さんの独り言「とりあえずライン切るか」
りんごさんの遠吠え「はーきついわー
ってかゴパン狂人かな」
ティラミスさん「占い騙り準備してたなら普通に出れば良かった…」
貧弱さんを護衛します。 >>> パンダ <<<
質より量さんの独り言「(適当)」
りんごさんの遠吠え「潜伏霊能探さないかん」
質より量さんの独り言「私に投票するとはつまり狼ですね」
りんごさんの遠吠え「初日●ひきとか勘弁してよ。。。」
ティラミスさん「乙です、相方すまん」
2日目の夜となりました。(13/09/05 21:05:40)
ティラミスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミサカさん0 票投票先 → ティラミスさん
パンダさん0 票投票先 → ティラミスさん
アリさん0 票投票先 → ティラミスさん
質より量さん1 票投票先 → ティラミスさん
ゴパンさん0 票投票先 → ティラミスさん
百日草さん0 票投票先 → ティラミスさん
りんごさん0 票投票先 → ティラミスさん
ティラミスさん10 票投票先 → 質より量さん
貧弱さん0 票投票先 → ティラミスさん
サングラスさん0 票投票先 → ティラミスさん
ちぇえええさん0 票投票先 → ティラミスさん
サングラスさん「ま、そろそろ寝るか
霊は朝一」
質より量さん「ちぇええええええええ」
アリさん「吊りたいやついっぱいいんなぁ これ明日」
ちぇえええさん「ちぇええええええええええええええええええええ」
ちぇえええさん「らんしゃまー」
ミサカさん「明日真じゃなかったら呪殺も出せんから人外が有利になるな」
質より量さん「明日の死体の挨拶時間の遅さ速さは注目です」
ゴパンさん「そう、勝手にしてくれ、ゲーム終了後お説教してやる>アリ」
ティラミスさん「まぁ臭そうなとこ投票しますよ
貧弱とゴパン以外で」
サングラスさん「何このあからさまな発言稼ぎ、初日●なのに」
アリさん「明日の霊能の数だわさ 問題は」
質より量さん「私は持論を曲げません」
百日草さん「◆質より量さん 「結構狂人特攻の真占い噛まれってパターン多いからな」
それでもライン割れたら狂人は終了。誤爆はまだ考える場面じゃないわな」
質より量さん「どうでもいいんですよ(2回目)」
質より量さん「2日目の朝が来た時間だった」
ミサカさん「潜伏ししたら相当狼の感がいいかだなww>ティラミス」
サングラスさん「◆質より量さん 「霊能なんてどうでもいいんですよ」」
アリさん「確吊りゴパン 叩きまくりたいが
今日は●なので許す 明日は許さない」
質より量さん「それよりも村が始まった時間が9時ピッタリってすごくありません?」
ゴパンさん「どんだけ不審人物なんだよ俺・・・・」
質より量さん「霊能なんてどうでもいいんですよ」
りんごさん「朝一にでない霊能は乗っ取り狙いと考えるから霊能はしっかりね」
パンダさん「まぁ明日以降の吊りどころでしょゴパンは」
ティラミスさん「明日の霊能に期待してるよ
間違っても潜伏死とか勘弁な」
ゴパンさん「◆りんごさん 「◆ゴパンさん 「占い対抗ないの?」
●なのに対抗ださせたいのかい?」

そうだねーごめんねー」
質より量さん「結構狂人特攻の真占い噛まれってパターン多いからな」
質より量さん「真の●引きなら楽だね。とだけ」
アリさん「●よりゴパン吊りたい」
百日草さん「まぁ真占いいるなら潜ってるだろうよ。
とりあえず霊能は朝一とるまでが仕事な」
ミサカさん「狂特攻とか最悪だけど
明日霊能とライン繋がれば一気に優勢だ」
ちぇえええさん「とりあえず明日の霊能は朝市でお願いしますね!追加の占いも朝市狙って下さい!ではおやすみなさい」
サングラスさん「役欠けの判断はまだ早いでしょ、明日に期待」
ゴパンさん「盲信した(てきとう」
貧弱さん「あなた視点ではそうでしょうが私視点●ひきなので>ティラミス」
アリさん「うん いい速さだが しかし・・・狂や狐の特攻も稀にある」
質より量さん「結構時間たってたと思うけどね>百日」
りんごさん「◆ゴパンさん 「占い対抗ないの?」
●なのに対抗ださせたいのかい?」
ゴパンさん「こりゃ役職欠けかな?」
ちぇえええさん「村ならおつかれさまです!霊能さんよろしくー!」
ティラミスさん「●特攻とかマジ勘弁」
百日草さん「COなしの速さがすばらしい」
サングラスさん「ティラミスさんCOある?」
質より量さん「寝ないよ!」
りんごさん「ティラミスはCOあるならよろしく」
ゴパンさん「占い対抗ないの?」
貧弱さん「挨拶してしまったな CCOはさせん>ティラミス」
アリさん「はい おやすみ ふせーからの朝一霊能までがテンプレ」
ミサカさん「おはよう」
ティラミスさんCOなし
ちぇえええさんティラミスさんCOありますかー!
質より量さん「すげえ!」
ゴパンさん「いきなりでぃすか」
質より量さん「二日目の朝になってるのが9時ちょうどだ!」
サングラスさん「●だ伏せろー!」
百日草さん「●なりーふせるなりー」
パンダさん「●だ!伏せろ」
ゴパンさん「おはよう」
ティラミスさん「おはよう」
りんごさん「●だー伏せろー」
ちぇえええさん「●だ伏せてー!」
パンダさん「おは」
サングラスさん「おはよー」
りんごさん「おはよう
狂人いれれば5吊で4人外。頑張りましょう」
ちぇえええさん「おはようございますー!」
貧弱さん「占いCOティラミス●」
質より量さん「おはよ」
アリさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/05 21:00:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ティラミス <<<
パンダさんの独り言「GMが占い噛みを推している」
ちぇえええさんの独り言「狐残ってたら引き分けへの布石にもなるし」
ゲームマスター「村人が4人しかいないし、下手にグレ噛むと簡単につまされるからなー。」
百日草さんの独り言「私が人狼になれたように、GMが貧乳になれる日もくるのだああああ」
ちぇえええさんの独り言「確かに、狐いるからって占い残してたら圧殺される」
ゲームマスター「俺は狼なら13人村なら、即占い噛み路線。それが一番戦いやすいと
自分は思う。」
質より量さんの独り言「少人数村は戦績がすぐに稼げるなあ」
サングラスさんの念話「そいえば酉作り変えたいんだよなあ」
りんごさんの遠吠え「じゃあ頑張ろう」
ゲームマスター「ではがんばってほしい。」
ティラミスさんの遠吠え「そうですね
初日は理由要らないみたいですが隣の貧弱に○出します」
貧弱さんの独り言「13人村って占い即噛んだ方がいいのかしら?」
ゲームマスター「それはないなw俺はマミさんのような心も胸も大きい魔法少女がすきなのだw」
りんごさんの遠吠え「初日は適当に○だしておけばいいよ」
ゲームマスター「比較的人外陣営が勝ちやすい12人村。
13人村は狼かてなさすぎでひどいw」
ティラミスさんの遠吠え「はい、130で」
ティラミスさんの遠吠え「騙り頑張ります」
りんごさんの遠吠え「じゃあ噛みよろしくね」
りんごさんの遠吠え「グレラン生き残れる自信あるなら騙らなくてもいい」
サングラスさんの念話「間違えた妖狐だった(てへこつん」
ゲームマスター「おう、ついに3ケタか。しかし、人狼道は険しく遠い・・・
修行あるのみ。」
ゴパンさんの独り言「初日吊られなければいいや」
ティラミスさんの遠吠え「じゃあ占い騙ります」
百日草さんの独り言「とりあえず考えといた挨拶を貼る仕事。
そして狂人かよおおおおおおお」
貧弱さんの独り言「スクリプト先生を恨むがいい」
ティラミスさんの遠吠え「騙った方がいいでしょうか」
りんごさんの遠吠え「初心者なら占い騙ってみるかい?」
ゴパンさんの独り言「おっよかった村かあああああああよかった」
サングラスさんの念話「うひょおおおおおおおおお幼女!」
アリさんの独り言「むらなの」
百日草さんの独り言「あと、戦歴200までの目標はGM師に「貧乳は最高だぜ!」と言わせることでございます。」
ティラミスさんを占います。 >>> 貧弱 <<<
ティラミスさんの遠吠え「よろしくです、初心者CO」
りんごさんの遠吠え「よろしく。こっちは潜伏予定」
パンダさんの独り言「狩〜」
ちぇえええさんの独り言「ほんとすむらばっかり・・」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
百日草さんの独り言「先日、戦歴100を超えました。私の初参加はこの村のep39でした。そして戦歴の6割強ははこの村でしょうか。
まだまだひよっこですが少数村を愛してやまない私には最高の村でございます。今後ともよろしくお願いしますぜ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/05 20:55:29)
百日草さん「(かわいいアイコンに人外はいない)」
りんごさん「よろしくお願いします」
アリさん「よろしくね」
ちぇえええさん「猫ルーで狐巻き込むからいいもん」
貧弱さん「よろしくお願いします」
ティラミスさん「よろしく」
サングラスさん「よろしくね」
パンダさん「よろ〜」
ゲームマスター「30秒後スタートです。」
ゴパンさん「よろしく」
ゲームマスターちょええはどうせ村だから初日狩人保護でつっとこうぜ
ゲームマスター「54更新でやりますよ。」
アリちゃんさんがアリに名前を変更しました。
ゲームマスター「OKかな?」
跡部さんがミサカに名前を変更しました。
kariさんが跡部に名前を変更しました。
kariさんが貧弱に名前を変更しました。
kariさんがティラミスに名前を変更しました。
kariさんが百日草に名前を変更しました。
ちぇえええさん猫CO
百日草さん「もどりました」
サングラスさん「復帰m(__)m」
kariさんがアリちゃんに名前を変更しました。
kariさんがサングラスに名前を変更しました。
ちぇえええええさんがちぇえええに名前を変更しました。
ちぇえええさん「くどいな」
かりさんがちぇえええええに名前を変更しました。
kariさんがパンダに名前を変更しました。
kariさんがゴパンに名前を変更しました。
kariさんがりんごに名前を変更しました。
ゲームマスター「でもかえってきてないひといるからしばらくまちます。」
ゲームマスター「よろしく。名前かえてね。」
ちぇえええさん「よいしょー
よろしくー」
百日草さん「あ、私もWCCO」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:49:28)
サングラスさん「こんばんはー、来たはいいけど即WCCOです1分ください」
kariさんが質より量に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:48:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
貧弱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:48:06)
ティラミスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:47:46)
ゴパンさん「占いだけはやりたくない・・・すごく胃が痛い」
りんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:47:08)
パンダさん「今日は集まり悪いね」
百日草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:45:06)
ゴパンさん「こんばんは」
ゲームマスター「次回55分ぐらい。よろしくね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:43:50)
質より量さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:37:31)
アリさん「45には戻ります!」
アリさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:31:49)
ゲームマスター「次回45ぐらいです。」
ゲームマスター「よろしく。」
パンダさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:26:31)
ミサカさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:24:05)
ゲームマスター「次回30分ぐらい。」
kariさん「こんばんは。案山子支援です」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:05:17)
ゲームマスター「20:20ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は突然死処理をします※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  利敵行為、早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る