過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
店員
ののむら ◆HlwL5AEo4w
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミサカ
◆PSHWU7TFaM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エリミネーション
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(生存中)
 
 
桐壺
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
六条御息所
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
すもも
ライブラ ◆naV9qg46Us
[村 人]
(生存中)
 
 
アッツェ
一樹 ◆hAOriBkXJA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空蝉
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナレイズ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
葵の上
ROD ◆F5X.Xr0zN6
[共有者]
(生存中)
 
 
花散里
◆YYq.s9QdCU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
脾肉之嘆
直進 ◆6M/iYzCoYI
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 132637番地
6日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ゲームマスター「ほんとは再投票する予定だったのですが、こちらの不手際で再投票ミスしてしまっておりました…こちらこそ焦らせてしまい申し訳ありません>店員」
店員さん「ではお疲れ様でした。GM村立ありがとうでした。」
店員さん「◆桐壺さん 「(あと真占いは初手から対抗に投票なんてしちゃアカン 信用的な意味で)>店員」

うん、あれだ、実は投票してたつもりで時間切れになりそうで一番上に投票したの・・・・・」
アッツェさん「初日吊られてすまんかったです…GM村立てありでしたー。」
空蝉さん「本当にそれ。次からはひよらずに頑張るよ。
今回は同陣営で信用とってくれたにもかかわらず迷惑かけたね。また同陣営になったら勝ちもぎとりましょう>桐壷氏」
ナレイズさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとうッス」
花散里さん「GM様、同村の皆さんおつでした」
空蝉さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
エリミネーションさん「とりあえず最近の傾向から考えて、空蝉さんナイスファイト。戦って気持ちいいよね」
六条御息所さん「では退散します お疲れ様でした
最近センサーが錆びついてきた なんとかしないとな」
桐壺さん「自分の狂アピが足りないのもいけなかった。でも護衛は取れてたんで
占い噛んでほしかった。ごめんねご主人ー>空蝉」
すももさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
葵の上さん「GM、相方、同村者、同村感謝」
六条御息所さん「それみて店員の残念真見るの余裕でした>桐壷」
ゲームマスター「相方さん初手吊れからのパンダは狼さん苦しかったですね…あわやストレートでおうどんかと思いました」
桐壺さん「まあともあれGMさん同村の皆さんありがとうございました。お暇しますー」
空蝉さん「桐壷真で店員狂でみてて、相方吊られたから狂人残さないとなぁっておもってて、まず狩人は桐壷護衛だから店員噛む意味もないしなぁとか考えてました。
やはり噛めそうなとこ噛まないといけませんね。>桐壷
ほんと申し訳なかった」
脾肉之嘆さん「いや、空蝉吊り躊躇したし相方のほうが仕事してたよ。お疲れ様
GM村立てありがとうございました」
すももさん「店員さんは初日偽にしか見えなかったのに二日目は桐壷さんが偽にしか見えなくなったというね」
桐壺さん「(あと真占いは初手から対抗に投票なんてしちゃアカン 信用的な意味で)>店員」
脾肉之嘆さん「やっぱ詰んでたわ」
花散里さん「LWでパンダになっちゃった時点で大変だったろうに、狼も狂人もお疲れさまでした」
葵の上さん「相方は悪いな、何だかんだ言って頼りになるっつーか俺がいらなかったな」
店員さん「占うの大嫌いなんだよねえ。説得力ないからさ・・・・。でも勝ててよかったけど、初日狼吊りはかわいそう」
エリミネーションさん「おつかれさまー!」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
空蝉さん「相方狂人そして誰よりも狐様、申し訳ない。どうにもならんかったよ」
桐壺さん「ふえぇ霊噛みなんてしてる暇ないよごしゅじーん…」
脾肉之嘆さん「お疲れさま」
六条御息所さん「おつかれさまでした」
花散里さん「おつでした」
葵の上さん「お疲れ、相方と村人陣営の人には感謝」
ナレイズさん「お疲れ様ッス」
桐壺さん「おつかれさまでした」
店員さん「おつでした」
すももさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/05 20:35:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ナレイズさん1 票投票先 → 空蝉さん
すももさん0 票投票先 → 空蝉さん
葵の上さん0 票投票先 → 空蝉さん
空蝉さん5 票投票先 → ナレイズさん
脾肉之嘆さん0 票投票先 → 空蝉さん
エリミネーションさん0 票投票先 → 空蝉さん
六条御息所さん「実は2W残りで最終日殴り合い、とかだったら狼巧すぎるけど
さすがにそんな狼を拝んだことはない」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
エリミネーションさん「詰んでないんかな」
エリミネーションさん「LWCOと狩人2の時点で詰んでたから護衛先とか関係有ったか?」
花散里さん「LW確定占い真決まりグレー残りにいた時点で顔面蒼白ブルーレイの狐でした」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
脾肉之嘆さん「投票しよう」
ナレイズさん「それじゃあ沈黙して投票するッスよ」
脾肉之嘆さん「ごめんな」
ゲームマスター「実質詰みなので、悩みましたヶ下界介入しました
占いさんおきつねさまお疲れ様ですー」
脾肉之嘆さん「これ狩人に占い護衛させるべきだったね」
エリミネーションさん「狐把握やったんか・・」
すももさん「おはよう」
店員さん「おっ死んだ」
葵の上さん「おはよう」
エリミネーションさん「さすがでした」
花散里さん「おつでした」
空蝉さん私に投票沈黙です。村人おめでとう
ちなみに3日目夜の噛みは花散里だったよ。
ナレイズさん「【4日目】護衛先:花散里、死体:

共有の指示通り花散里さんを護衛するッスよ
狂人の可能性が無きにしも9割9分狐だと思うし
溶けているはずッスよね」
店員さん「占いCO 花散里 ○」
エリミネーションさん「空蝉吊りー!」
5日目の朝となりました。(13/09/05 20:33:24)
花散里さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
店員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
店員さんを狙います。 >>> 空蝉 <<<
葵の上さんの会話「俺があそこで桐壷に投票していれば良かったんだよなあ…
兎に角、狼COは信じるしか無いか?」
ゲームマスター「OK>該当」
脾肉之嘆さんの会話「明日花散るさんが死んでたら残りの狩人吊って狼吊ればいいよ」
桐壺さん「占い即抜きして欲しかったにゃーん… いや狂アピが足りない自覚はあったけど」
脾肉之嘆さんの会話「狩人両吊りして狼CO吊ればほぼ勝ち」
花散里さんの念話「しかし何故LWCOしたんだろう●出される可能性がある以上霊能おいておけば良かったのに」
脾肉之嘆さんの会話「占い真狂で狂人吊った、でLWCO入った」
空蝉さんの遠吠え「早噛みの許可はいただけませんか?これ以上皆様のお時間を無駄にするのも気が引けるところです>GM師」
花散里さんを護衛します。 >>> ナレイズ <<<
アッツェさん「おつかれですね…」
六条御息所さん「狂人おつかれー」
脾肉之嘆さんの会話「まあいいやなんとかなるでしょ」
花散里さんを占います。 >>> 店員 <<<
桐壺さん「初手で吊れてて霊能なんて噛んでる暇ないよご主人ー」
花散里さんの念話「老い先短い狐でした・・・」
脾肉之嘆さんの会話「やっぱりなんか進行ミスったなあ」
葵の上さんの会話「現状露出人外:内訳2−1−2 占・狩に1人外 LWCOに1人外
そして相方悪いな、本当に共有苦手なんだよ…」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
六条御息所さん「なんと吊りは余りまくっているので念を入れて役職ロラ、なんてことすらできる」
空蝉さんの遠吠え「詰み、ですね。」
桐壺さん「おつかれさまです。」
4日目の夜となりました。(13/09/05 20:31:40)
桐壺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
店員さん2 票投票先 → 桐壺さん
花散里さん0 票投票先 → 店員さん
ナレイズさん0 票投票先 → 桐壺さん
すももさん0 票投票先 → 桐壺さん
葵の上さん0 票投票先 → 桐壺さん
空蝉さん0 票投票先 → 脾肉之嘆さん
脾肉之嘆さん1 票投票先 → 桐壺さん
桐壺さん6 票投票先 → 店員さん
エリミネーションさん0 票投票先 → 桐壺さん
ゲームマスター「明日銃殺確定でLWさん吊って村勝ちかな」
すももさん「吊るのはどこにするのさ>葵上」
店員さん「はい」
花散里さん「潜伏狂人はあり得ないし」
ナレイズさん「ところで今日の吊り先はどうするんスか?」
店員さん「花散里さん占います」
葵の上さん桐壷吊りな
脾肉之嘆さん「桐壺切り」
エリミネーションさん「もう完全に決め打ってもらっていいの?いいけど」
花散里さん「店員吊りでいいのかな私視点」
脾肉之嘆さん「もう出したよ」
エリミネーションさん「え、今日の吊りは?」
店員さん「把握しました。では狩人護衛お願いしていいですかね?」
脾肉之嘆さん「多分客観的に観て進行間違ってるけどなんとかなりそう」
葵の上さん『ナレイズさん対抗狩人護衛で占いは花散里占い』
桐壺さん「まあ指示出してどーぞ。占い切るなら対抗から切って。」
脾肉之嘆さん「花散里さんで>店員」
店員さん「どっちの狩占えばいいかな?」
すももさん「花散里狐だね」
ナレイズさん「了解したッスよ>脾肉之嘆」
エリミネーションさん花散吊り、ナレイズ占いでどうや
脾肉之嘆さん「LWCOを気分的に信じたい」
花散里さん「対抗は占われた占いが真決めっぽいのを見て出てきたお狐さんもあるとかやめてね」
葵の上さん「うあ…2−1−2とね、これはどう見るべきか」
脾肉之嘆さん「じゃあナレイズさん対抗狩人護衛で占いは花散里占い」
すももさん「そういやそうだ。とけてないから狐なかったね>エリミネーション
とっさにそこまで思いついてなかった。空蝉LWよさそうだね」
桐壺さん「ていうか狩人露出してんだから狼も狩人噛めば良いのにね。
んでも平和出るんでしょー 花散里狐じゃないのかなあ。占わせてよ」
エリミネーションさん「ナイス狩人!
狐見えた!」
エリミネーションさん霧壺目線、空蝉のLWCOは何になるの?狂人?
ナレイズさん再び水晶技術者を目指す狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないッス、死体:初日

狩人ッスか
どうもオレッチが狩人になると
大抵村引き分け以下になること多いんスよね…
だけどそんなフラグを壊せるように頑張るッスよ

【2日目】護衛先:桐壺、死体:ミサカ

まあ無難に占いを護衛するッスよ
とは言っても店員さんはどうも真に見えないッスから
オレッチ視点囲いの無い桐壺さんを護衛するッスよ

【3日目】護衛先:店員、死体:

とりあえず状況を考えると店員が真のような感じがしてきたッス
……一応狂人の可能性はあり得るッスけどね
脾肉之嘆さん「おっけ」
脾肉之嘆さん「狩人いたら出てね」
ナレイズさんそれじゃあ狩人COさせてもらうッスよ
六条御息所さん「葵の上護衛はだめだろー。占いの真偽確定したに等しいんだから」
花散里さん「昨日はギリギリで結果を貼れずに申し訳ない」
ゲームマスター「そして死体なし」
桐壺さん「潜伏狂人だって言ってるじゃないですかやだー。切るなら対抗切ってよ」
葵の上さん「悪い、流石に昨日のは判断誤った。
とりあえず相方の言う通り、桐壷吊りで」
店員さん「占い先はできれば共有に指定して欲しいのですが」
エリミネーションさん「狩人はいないのか対抗」
ナレイズさん「おはようッス」
すももさん「死体なし!GJか狐噛みどっちかな」
花散里さん【2日目】 護衛:桐壺 死体:ミサカ
2-1-2で真役職の役欠けないことを祈る…
占い即抜き警戒か、霊能護衛か
仮に昨日狼が吊れていても霊能噛んだりはしないと思うのでとりあえずの占いさん護衛
個人的真目はこっち

【3日目】 護衛:葵の上 死体:
霊能噛みからのLWCOとは・・・指定きたのでCO
占い護衛?いやここはGJ狙いの共有で
脾肉之嘆さん桐壺切り
ゲームマスター「返答するか悩みましたがちょっとだけ下界介入しました
LWさんは素直に吊られることないと思うのです」
店員さん「呪殺向けの占いです」
エリミネーションさん「死体無し?」
脾肉之嘆さん「桐壺切り」
店員さん「占いCO すもも○」
エリミネーションさん空蝉は両方の占いに占われてる。
よって狐はない。溶けてない。

ならば狼。空蝉○の桐壺は偽。

真狐ケアで霧壺は吊っていい所だと考える。

結果論だが占い先指定して統一させておけばよかったな・・。

狐どころとしては指定が刺さって出た狩人。
直前に出てたので今日の朝改めて聞こう。対抗狩人はいますか?

いたらまず指定が刺さった狩人が狐。
いなかったらその時考えよう。
すももさん◆桐壺 「つーか霊噛みねえ。初手で吊れてて噛んでくるようなら
狼ちゃん自殺願望あり過ぎやんな どうせ初手じゃ吊れてないよ」
初手で狼吊れてないなら○吊ったら村負けの可能性が高い
グレ吊るより対抗占い吊った方がいい。というわけで発言が村っぽくないので投票
桐壺さん◆空蝉さん「まぁいいよ。村に勝たせてあげる LWCO 相方アッツェ」
うわなにこれめんどくさい。潜伏狂人じゃねーの。つらい。
まあてことは対抗は狼狐濃厚。んでも狐が飛び出すとは思えないし、
大体狼じゃねーのかな。よって対抗占いはしない。グレを占う。

◆エリミネーション「明日の噛み先も見たいな・・
 まあしかし・・共有かなぁ・・」
なんだいこの発言?なにか見えてるのかね。発言数自体は変わらないけど
内容も減ってる印象、喋れなくなってる人外ちゃんかな、と。
というわけでエリミネーション占うよ。
葵の上さん「おはよう」
空蝉さん「おはよう」
すももさん「おはよう」
桐壺さん「占いCO エリミネーション●」
4日目の朝となりました。(13/09/05 20:26:14)
花散里さんを狙います。 >>> 空蝉 <<<
店員さんの独り言「LWじゃないのか?」
脾肉之嘆さんの会話「狐かもしれません」
葵の上さんの会話「成る程」
脾肉之嘆さんの会話「なんというかこのGMの発言が早噛み許可うんぬんの発言に見えて仕方が無い」
葵の上さんの会話「とりあえず桐壷吊るか。
狩人露出させちまったしな、これは叩かれても仕方無し」
脾肉之嘆さんの会話「2残りならLWCOせずに占いを噛みに来るんじゃねえかと」
エリミネーションさんの独り言「狩人あぶりのはやかみか」
脾肉之嘆さんの会話「LWCOが狼の場合は焦る必要ないです
LWCOが狐の場合は両偽ですから占い吊りです」
ゲームマスター「うーん、NO>該当」
葵の上さんの会話「そうだな…桐壷吊れば最低でも1人外吊れる訳だしな
これは流石に判断を誤った」
空蝉さんの遠吠え「それと誰よりも狐さんごめんね。明日占い噛むから、生き残れないと思う」
脾肉之嘆さんの会話「ナレイズさんしかいませんが」
ゲームマスター「○からLWCOなら確かに狂人さん吊ってもよかったかもですねー」
脾肉之嘆さんの会話「ですから昨日柱に投票した人達は黒めです」
空蝉さんの遠吠え「てかこういうのだめなのかな? 負け確定の時点で俺すなおに吊られないとだめ?>GM師」
脾肉之嘆さんの会話「潜伏狂人がLWCOしか真ありませんし」
葵の上さんの会話「悪い、桐壷吊っておくべきだった…」
脾肉之嘆さんの会話「桐壺切りでいいかと」
すももさんの独り言「アッツェ狼じゃないと負けじゃね、これ。。。」
空蝉さんの遠吠え「花散噛むか」
六条御息所さん「桐壷吊っても良かったね そしてナレイズの臭さは狩人だったからか」
店員さんを護衛します。 >>> ナレイズ <<<
葵の上さんの会話「…どうするべきだと思う?」
桐壺さんの独り言「ご主人ェ… 吊れてて霊噛んでる暇なんてなかろうよ」
脾肉之嘆さんの会話「えりみねーしょんが比較的白くなりましたね」
空蝉さんの遠吠え「ごめんね相方狂人 進行しっかりしてるし、今日はなんか村に勝たせてあげたい気分」
すももさんを占います。 >>> 店員 <<<
葵の上さんの独り言「だから嫌なんだ共有は!
どうすりゃいいんだよ…」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー ナイス柱でした」
3日目の夜となりました。(13/09/05 20:22:13)
六条御息所さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
店員さん0 票投票先 → すももさん
六条御息所さん4 票投票先 → ナレイズさん
花散里さん0 票投票先 → すももさん
ナレイズさん1 票投票先 → 六条御息所さん
すももさん2 票投票先 → 桐壺さん
葵の上さん0 票投票先 → 六条御息所さん
空蝉さん0 票投票先 → 六条御息所さん
脾肉之嘆さん0 票投票先 → 桐壺さん
桐壺さん3 票投票先 → 六条御息所さん
エリミネーションさん0 票投票先 → 桐壺さん
ゲームマスター「おお柱間に合った おうどんは回避の模様」
エリミネーションさん「きりつぼ」
六条御息所さん
葵の上さん「グレラン」
桐壺さん「ん?」
花散里さん狩人CO
店員さん「うあ?」
桐壺さん「ふえぇ…グレ狭めて欲しいのに… 空蝉ちゃんわたしの○なのに…」
脾肉之嘆さん「ここもCOあったらグレランしかないですね」
エリミネーションさん「指定変更間に合うか?」
ナレイズさん「あと占いは念のため予告しておくッスよ」
すももさん「狐か狼だな」
葵の上さん指定変更、花散里
花散里さん「LWCO来ましたね」
店員さん「共有ありがとう」
六条御息所さん「狩人よりもこの場では2Wが一気に吊れてしまうことのほうが懸念すべきなんじゃないの?>ナレイズ」
空蝉さんまぁいいよ。村に勝たせてあげる
LWCO 相方アッツェ
エリミネーションさん「明日の噛み先も見たいな・・
まあしかし・・共有かなぁ・・」
脾肉之嘆さん「ギリギリCOはそのまま吊ります」
葵の上さん「悪いな、俺としての考えはさっき述べた」
店員さん「空蝉より遅い7番目にCOして飛び出しとか指摘とかその時点で空蝉破綻だよ」
エリミネーションさん「そうだ、グレランはダメなんだ、昨日狼吊れたかもしれないから。
そういう意味でもこの指定は悪くない」
ナレイズさん「キープはまあいいとしてもグレランは駄目ッスよ
間違って狩人吊れたらどうするんスか?>空蝉」
ゲームマスター「はーい、いってらっしゃいませー」
桐壺さん「私の○なのにィ… あんな対抗が黒出したとこ吊るの?」
空蝉さん「◆六条御息所さん 「いいでしょう、じゃない。お前視点完全に店員偽>空蝉」
村視点 を頭につけ忘れましたね。私視点偽は当然です」
ゲームマスター「◆葵の上さん 「指定:空蝉」
あっ(察し)」
花散里さん「霊能噛みなら空蝉さん狼だとしてもおうどん展開はないでしょうし、吊ってしまって良いと思いますが・・・」
アッツェさん「なんか調子悪いんでPC再起動してきまっす。」
葵の上さん指定:空蝉
ゲームマスター「◆桐壺さん 「私の○なんで出来たら吊らないで欲しい。霊も噛まれて色見れないし。
よってグレを狭めて欲しい」
狂人さんナイスフォロー」
六条御息所さん「いいでしょう、じゃない。お前視点完全に店員偽>空蝉」
ナレイズさん「とりあえず黒がでた以上はCOを聞いておいた方がいいッスよ
狼吊れての色隠しで霊能噛んだとしたらまずいところッスし…」
空蝉さん「普通にキープでグレランでしょう。店員真追う意味はありません。最悪吊余裕ないので負けあります」
すももさん「パンダか。店員の●ならとりあえずキープでもいいと思うけど」
花散里さんグレスケを
エリミネーションさん暫定村置きしたい
その他すももさんはステ判断微妙位置
他は正直発言に差異があまり・・
桐壺さん「私の○なんで出来たら吊らないで欲しい。霊も噛まれて色見れないし。
よってグレを狭めて欲しい」
脾肉之嘆さん「私喋る人よ」
エリミネーションさん「霊能いないんだよ・・転院・・」
脾肉之嘆さん「進行に自信ないし」
脾肉之嘆さん「いいや相方に任せる」
エリミネーションさん「あーでも聴いたところでなぁ・・しかし」
葵の上さん「ほぼテンプレ発言だった訳だが。俺としては様子見の人外もありえると思う」
店員さん「異論がなければ●吊りでいいだろうね。霊に色を見て欲しい」
脾肉之嘆さん「信用差的にキープで指定かグレランでもしますか」
六条御息所さん「空蝉にCO聞いてなければ吊り、でいいよ。
ついでにここで狼が吊れていた場合、狼に霊能を噛むメリットは完全に0だ」
桐壺さん「つーか霊噛みねえ。初手で吊れてて噛んでくるようなら
狼ちゃん自殺願望あり過ぎやんな どうせ初手じゃ吊れてないよ」
ゲームマスター「LWさんがパンダに…これはおうどんもありえそうな予感」
エリミネーションさん「空蝉にCO聴く?」
脾肉之嘆さん「10>8>6>4>ですね」
空蝉さん「店員から真オーラがまったくなかったからな。素直に店員偽でいいでしょう」
脾肉之嘆さん「うーん・・」
すももさんグレスケ
エリミネーション
多弁で改行多いがテンプレ発言のみ。発言稼ぎっぽいね

空蝉
◆空蝉 「進行さくさくでありがたい。ではグレランしましょうね。
寡黙は吊位置なのは当然なのでしゃべりましょう。占い師の占い位置を考える際の目安にもなります」
もっと話せそうな気がする。発言抑えてる?

花散里
テンプレ発言のみで要素なし。様子見
アッツェさん「狼絶望村。」
ナレイズさんそれじゃあグレスケッスよ

エリミネーション:◆エリミネーション 「真狂ー真路線でいいかなー
最近はちゃんと狂人が占いに出てきてるから」

10発言してるけど内訳に関することで水増ししている感じがするッス
かなりの狐目で見たいところッスね
あと上の発言も推理する気がさらさらないような印象ッス

すもも:◆すもも 「2−1−2ね。今日はグレランだな
占いは真狂>真狼>真狐でまずは考えよう」

きちんと考察していることを考えると村目と言ったところッスね

空蝉:どうも発言を抑えてるような感じがするッス
まあ一旦放置させてもらうッスよ

花散里:◆花散里 「2-2の時は真狼-真狂も疑いましたが狂欠けを考えなければ狼潜伏でよさそうですねとりあえず」

これを言える辺りはまあ村目と言った感じッス
エリミネーションさん「霊能噛まれた上でのパンダねぇ・・どないしよ」
店員さんちなみに桐壺さん投票は偽装占い予告の為です
桐壺さん「わたしの○をパンダにするとかやめてくれませんかね」
すももさん
占い雑感
真 桐壷>店員 偽
店員は発言少なすぎ。信用とりにきていない
葵の上さん「相方、どうする?」
六条御息所さん「はいはい、狼は確実に吊れてないです」
花散里さん「ああ霊能がパンダが出たと言うのに」
ナレイズさん「おはようッス」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
店員さん◆空蝉さん 「2占い○進行確認 店員は飛び出しな様子」

この発言と空蝉さんの朝6番目の挨拶。

自分は空蝉さんより遅い7番目に出てCOしたのだが・・・

なんで空蝉さんより遅くCO出してるのにどうのこうの言ってくるんだと思って占ってみたら・・・

この結果でした。
空蝉さん「パンダっておい」
脾肉之嘆さん「仕方ないですね」
桐壺さん初日は予告してないです。完グレから5択。
◆空蝉「進行さくさくでありがたい。ではグレランしましょうね。
 寡黙は吊位置なのは当然なのでしゃべりましょう。
 占い師の占い位置を考える際の目安にもなります」
まあここかなー、こんなこと言ってる割には5発言で
伸びてないんですよね。まあ内容はあるんですけども。
中庸な感じで潜伏人外ちゃんアルカナ?と思ったので 空蝉占う。
エリミネーションさん「パンダー
どうするー?」
六条御息所さんおはよう
占いは態度だけなら桐壷>店員。
だけどさー、桐壷の○のナレイズが微妙すぎるよ。
俺視点とはいえ店員に囲いがないことを考えると、店員真目に見える

グレー。すもも吊れよ!
アッツェのほうがステに見えた?いいえ、すももの方が断然ステです
それはもう発言が把握発言で水増しされまくってるわけだし
といっても、他のグレーも発言水増ししてるやつ多すぎるよ。
現状○込で吊りたいのはすもも>ナレイズ≧エリミネーション 村目いない
花散里さん「おはよう」
葵の上さん「おはよう」
空蝉さん「おはよう」
脾肉之嘆さん「おはよう」
エリミネーションさん「おはよーございますー」
店員さん「占いCO 空蝉●」
すももさん「おはよう」
桐壺さん「占いCO 空蝉○」
3日目の朝となりました。(13/09/05 20:16:26)
ミサカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミサカさんを狙います。 >>> 空蝉 <<<
葵の上さんの会話「俺は最初に共有は苦手だと言ったんだがな、まあ努力はする
1:花散里 2:すもも」
桐壺さんの独り言「対抗狼の初手囲いだと凄く楽なんですがどうなの?」
店員さんの独り言「噛まれるなあ 多分」
脾肉之嘆さんの会話「単純に発言の長さで適当に選ばれたとかでは」
葵の上さんの会話「ふむ、2−2だったら真狼ー真狂というのも割りとレアケな気もする」
ゲームマスター「少人数村は特にボーダー高めですしねぇ…最近の13村だと6〜7発言あっても吊られることもあるという」
脾肉之嘆さんの会話「結構センサーに自信ないんで、指定先は相方に任せる」
空蝉さんの遠吠え「ちなみに詰んだら村に勝たせるタイプですわたし」
葵の上さんの会話「空蝉が投票されてないのが意外だな」
花散里さんの念話「おはよう」
脾肉之嘆さんの会話「たとえば真狂ー真で視点漏れを恐れた狼とか」
脾肉之嘆さんの会話「これわざわざ言う必要あるのかな?と思った」
脾肉之嘆さんの会話「◆花散里さん  「2-2の時は真狼-真狂も疑いましたが狂欠けを考えなければ狼潜伏でよさそうですねとりあえず」 」
空蝉さんの遠吠え「霊能噛んでおくか。結果隠す必要ないんだが」
葵の上さんの会話「ちょっと言い方が悪かったな。相方は、か」
アッツェさん「13村とか難しいっす。。。」
桐壺さんの独り言「店員さん 0 票 投票先 → 桐壺さん
信用勝負した方が良さ気。空蝉辺りじゃねーの狼」
空蝉さんの遠吠え「だめだこれ桐壷噛める気しない」
脾肉之嘆さんの会話「すごく残念です」
すももさんの独り言「占い雑感
真 桐壷>店員 偽
店員は発言少なすぎ。信用とりにきていない」
葵の上さんの会話「そうか、というかお前は喋りすぎだと思うが…
20に届かなくて残念だったな、ぐらいしか言えない」
桐壺さんの独り言「ああでも挨拶位置微妙だなー…どうすっかなあ」
ゲームマスター「グレランのボーダーが5でしたし割と高めでしたねえ…どんまいですよ(´・ω・`)>アッツェ」
花散里さんの念話「呪殺来そうな位置で泣きそう」
空蝉さんの遠吠え「いや、守られてそう。店員か?」
空蝉さんの遠吠え「六条SG位置にするかもしれんから桐壷噛み?」
葵の上さんの会話「とりあえず、占いは飛び出し1なのを考えるに、真狼が軸か
ミサカは真で良いな、後はエリミネーションが気になるぐらいか」
桐壺さんの独り言「狂アピ?8秒に出たよ?(…)下手に喋るとボロが出そうでなーううん
まあエリミは村だろう 黒当てて吊り稼いでしにます」
六条御息所さんの独り言「すもも吊れよおおおおおおお」
花散里さんの念話「エリミネーションは暫定村置きの方向」
空蝉さんを占います。 >>> 店員 <<<
脾肉之嘆さんの会話「えりみねーしょんさんの発言稼ぎすごいですが私は好きです」
桐壺さんの独り言「残念真なのかなーとりま護衛は取れてると思うから狼ちゃん対抗噛んでよ」
ゲームマスター「うおお危ない…狼さんお疲れ様ですー」
空蝉さんの遠吠え「占いべぐる」
桐壺さんを護衛します。 >>> ナレイズ <<<
空蝉さんの遠吠え「グレランレベルたかすぎいいいいい」
アッツェさん「ダメだったwww」
葵の上さんの会話「む…」
空蝉さんの遠吠え「すまん相方」
桐壺さんの独り言「対抗偽の初手囲いにしか見えないんだけど」
2日目の夜となりました。(13/09/05 20:11:55)
アッツェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
店員さん0 票投票先 → 桐壺さん
六条御息所さん0 票投票先 → すももさん
花散里さん1 票投票先 → アッツェさん
ナレイズさん0 票投票先 → アッツェさん
すももさん2 票投票先 → アッツェさん
ミサカさん0 票投票先 → アッツェさん
葵の上さん0 票投票先 → アッツェさん
空蝉さん0 票投票先 → アッツェさん
脾肉之嘆さん0 票投票先 → アッツェさん
桐壺さん1 票投票先 → アッツェさん
アッツェさん8 票投票先 → すももさん
エリミネーションさん0 票投票先 → 花散里さん
ゲームマスター「店員さん、花散里さん、空蝉さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
エリミネーションさん「二人とも考えてもらっても良いですよwww共有www
指示だけ出してね」
脾肉之嘆さん「占い真狂ですから噛まれますので護衛よろしくです」
ナレイズさん「予告に関しては2人ということを考えると最初はいらないような気がするッスね」
アッツェさん「しゃべる人の方が考察しやすそうなんだけど、俺だから。」
ミサカさん「失礼、共有相方出てましたね」
桐壺さん「まあ村はがんがん喋ってどーぞ。喋らないところは吊られる運命です」
六条御息所さん「といってもねえ、初日のこの状況じゃ考察することってあんまりないしね。
むしろ他の人に殴りかかって発言引っ張りだす方が共有の仕事としても有意義>すもも」
脾肉之嘆さん「一部の隙もない」
脾肉之嘆さん「どうですか、この役割分担」
ミサカさん「狩人さんは吊られないように頑張ってね
共有相方も」
エリミネーションさん「あと霊能の出方はよかったから真で見てますとテンプレ発言」
脾肉之嘆さん「私は喋る人、相方は考察する人です」
花散里さん「2-2の時は真狼-真狂も疑いましたが狂欠けを考えなければ狼潜伏でよさそうですねとりあえず」
桐壺さん「ふむ、りょーかいした>葵の上
んじゃ3日目からすることにすんね 今日はしないよ」
すももさん「共有は発言稼ぐよりきちんと考察してくれww>脾肉」
脾肉之嘆さん「ステは本当に吊ります」
空蝉さん「進行さくさくでありがたい。ではグレランしましょうね。
寡黙は吊位置なのは当然なのでしゃべりましょう。占い師の占い位置を考える際の目安にもなります」
六条御息所さん「まぁ初日は指定する意味もないしグレランでOK
狩人は吊られないようにしっかりしゃべれよ 吊られる狩人なんて3流だ」
ナレイズさん「占いに関しては店員さんがちょっと早めに出てきた感じがするッスね」
エリミネーションさん「明日からは共有の指定展開でヨロー
さてねます」
ミサカさん「共有さんこわいわ、発言見て指定してね
ま今日はいらないけど」
脾肉之嘆さん「共有ですが発言稼ぎます。目ざわりなら噛んでください」
ゲームマスター「◆脾肉之嘆さん 「私よりも発言回数の少ない人は指定します」
共有さんが村を滅ぼす勢いでこわい(震え声)」
エリミネーションさん「真狂ー真路線でいいかなー
最近はちゃんと狂人が占いに出てきてるから」
葵の上さん「予告は任せるとだけ言っておく>桐壺」
アッツェさん「共有が指定してくれるなら予告の方がいいんじゃないかと思う。」
六条御息所さん「葵の上が呪殺される役職じゃなかった、残念」
花散里さん「これで2-1-2
指定がなければグレランでよろしいでしょうか?」
脾肉之嘆さん「嘘です」
脾肉之嘆さん「私よりも発言回数の少ない人は指定します」
エリミネーションさん「2−1−2のFOと。

占いに予告はさせるのか?」
ナレイズさん「っと霊能撤回からの共有FO確認ッス」
脾肉之嘆さん「グレランなのでドンドン発言稼ぎましょう」
すももさん「2−1−2ね。今日はグレランだな
占いは真狂>真狼>真狐でまずは考えよう」
桐壺さん「ふむ共有撤回ね。でもってFO感謝。予告はどうする?いるかい?
グレラン時の予告ってアレかなーって意味合いで3日目からでも良いかねえ」
ミサカさん「よかったよかった、まえ寿命短い役職だから生きてる限り頑張りますわ」
空蝉さん「2−1でしたね。FOでグレランになりました
共有は無駄占いもあるのでFOが基本であると私は考えています」
六条御息所さん「共有撤回もあって素直な2-1になったねえ。
真狂の線も真狼の線もみておきたいところだ。真狐なら真狂とそう大差はない」
脾肉之嘆さん「この人です」
花散里さん「あ、失礼しました撤回でしたね」
アッツェさん「霊能の相方生存って何だ。」
エリミネーションさん「ああ、撤回か
2−1−1まで把握、グレランか」
脾肉之嘆さん「あってます」
脾肉之嘆さん「相方も出ましょう」
葵の上さんOK、なら俺も出る。共有CO、相方は脾肉之嘆
花散里さん「2-2-1ですか
ロラといきたいところですね」
脾肉之嘆さん「嘆かざるを得ません」
ナレイズさん「霊能二人ッスか
撤回がなければローラーで良さそうッスね」
すももさん「撤回早いww2−1−1まで把握したよ」
アッツェさん「共有一人まで把握。名前読みにくい人が共有だった。」
ゲームマスター「共有さん撤回からの真狂-真ですね、非常にスタンダードな展開」
エリミネーションさん「霊能指示頼むー
霊能にいないならロラだが」
店員さん「霊能二人か・・・」
桐壺さん「むう初手右占いした方が確定○つくれたかな。
んじゃ霊2なんで撤回なけりゃロラ」
ミサカさん「撤回ないすか?>脾肉之嘆さん」
脾肉之嘆さん「大変無駄な騙りでした」
空蝉さん「2−2ですね。FOして霊能ロラからはいりましょうか」
すももさん「2−2か。撤回ないならロラかな」
葵の上さん「あ?霊能二人だと?共有いるならさっさと撤回しろ、そうじゃなけりゃロラする」
六条御息所さん「呪い殺せるとでも思ったか?残念、こちらは呪い殺す方だ
残念ながら占いは回ってこなかったけどね!」
脾肉之嘆さん共有CO
エリミネーションさん「2−2か
霊能ロラー!

共有はどうだー」
ミサカさん「霊能ロラですか…」
花散里さん「占い2、○進行ですね」
ナレイズさん「占い二人ッスね
それじゃあ霊能や共有も出てくるッスよ」
空蝉さん「2占い○進行確認
店員は飛び出しな様子」
脾肉之嘆さん相方生存
すももさん「占い2まで把握。店員は少し早めだね」
葵の上さん「飛び出し1、若干速いの1、霊能は?」
店員さん占い理由は見た目が一番目立ってるから
ゲーム中も目立つだろうから判定しておきたいと思って占いました。
エリミネーションさん「○進行かー
霊能どうぞー」
脾肉之嘆さん「霊能CO」
ミサカさん「霊能CO」
桐壺さん初日なので右うらな…うわアイコンこわ…近寄りたくないわ…
というわけで、右の人が黒アイコンで色被ってる共通点のある人。
ついでに隣接で二人いる赤色アイコンの片方を占いましょう。
まあつまりナレイズ占いです。
花散里さん「おはよう」
桐壺さん「占いCO ナレイズ○」
ミサカさん「おはよ」
アッツェさん「おはようっす。」
店員さん「占いCO 六条御息所○」
空蝉さん「おはよう」
エリミネーションさん「おはよーございますー!」
脾肉之嘆さん「おはよ」
葵の上さん「おはよう」
ナレイズさん「おはようッス
狼や狐がいなければいい天気といえるッスね」
すももさん「おはよう
狂人いれれば5吊で4人外。頑張りましょう」
六条御息所さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/05 20:04:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 空蝉 <<<
脾肉之嘆さんの会話「頑張ります」
脾肉之嘆さんの会話「任せてください」
葵の上さんの会話「ふむ、まあそれは任せるが」
ゲームマスター「◆桐壺さんの独り言 「霊能CO GM●」
◆桐壺さんの独り言 「占いCO GM●」
ちょっと屋上までどうぞ(まがお)」
六条御息所さんの独り言「GMを呪っておけばいいんですねわかりました」
桐壺さんの独り言「このどちらかがあったと予想」
桐壺さんの独り言「霊能CO GM●」
桐壺さんの独り言「占いCO GM●」
桐壺さんの独り言「特攻したら誤爆する未来しかみえないね 13で特攻怖い」
ゲームマスター「GMになんの恨みがあるんですか…(震え声)>該当」
脾肉之嘆さんの会話「20発言目指します」
葵の上さんの独り言「何故共有なのだ…」
ナレイズさんの独り言「おはようッス
狼や狐がいなければいい天気といえるッスね」
葵の上さんの会話「ああ、それで頼む。では、健闘を祈る。」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ナレイズさんの独り言「初日グレランでオレッチ吊るのは絶☆許ッス
特にGM(狐)」
店員さんの独り言「占いCO 六条御息所」
すももさんの独り言「11吠え」
脾肉之嘆さんの会話「相方生存って言えばいいんですね」
葵の上さんの会話「では、COするときは『相方生存』で頼む。グレーなら俺も出る」
脾肉之嘆さんの会話「テンションが下がったら出ます」
空蝉さんの遠吠え「了解です。私は●でも死ぬ所存ですw」
脾肉之嘆さんの会話「私が共有を引いたからには、この村は滅亡します」
アッツェさんの遠吠え「了解です。よろしくお願いします。」
葵の上さんの会話「なら俺は○を貰ったら潜る。
相方はグレーであれ○であれ出るのは任せる。
個人的にはグレーなら出た方が良いとは思うが。」
ナレイズさんの独り言「再び水晶技術者を目指す狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないッス、死体:初日

狩人ッスか
どうもオレッチが狩人になると
大抵村引き分け以下になること多いんスよね…
だけどそんなフラグを壊せるように頑張るッスよ」
アッツェさんの遠吠え「んー、では両潜伏でいかせて下さい。初日●出されたらCCOします。」
脾肉之嘆さんの会話「強く当たって、後は流れでいきましょう」
桐壺さんの独り言「あっでも右がケア必須の人?だよねーたぶん どうしよっかなー」
空蝉さんの遠吠え「噛み実行は私がしますね。今日は100で」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
ここしばらく役欠けがなくて優秀な先生 どうなるでしょうか」
すももさんの独り言「吠え数多目っぽいなー」
脾肉之嘆さんの会話「適当に」
葵の上さんの会話「ふむ、とりあえずCOはどうするか」
脾肉之嘆さんの会話「お互いがんばRO」
空蝉さんの遠吠え「両潜伏ありですけどね。わりと見ますよ」
脾肉之嘆さんの会話「下手糞CO」
葵の上さんの会話「俺は共有は得意では無いのでな
余り期待しないでくれると助かる」
脾肉之嘆さんの会話「太腿に肉はついてませんが」
空蝉さんの遠吠え「13村ですからね。狼は勝ちにくいんですよ本当に」
アッツェさんの遠吠え「W潜伏はさすがにまずいかしら。」
空蝉さんの遠吠え「私潜伏します。相方は任せます」
脾肉之嘆さんの会話「よろしくです」
花散里さんの念話「どこまで生き延びられるかなぁ」
六条御息所さんを占います。 >>> 店員 <<<
桐壺さんの独り言「じゃあ大正義ナレイズ○で初手囲いor初手無駄占いをしよう」
アッツェさんの遠吠え「狼2なのか。」
アッツェさんの遠吠え「よろっす。」
すももさんの独り言「また村か。ホント最近村役職こないー」
ナレイズさんの独り言「まーたナレイズRPで狩人ッスか」
花散里さんの念話「こんこん」
桐壺さんの独り言「わんわんわーんヾ(゚ω゚)ノ゛村立てありがとうー」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
葵の上さんの会話「む…よろしく頼む」
桐壺さんの独り言「あっはい」
空蝉さんの遠吠え「よろしく」
六条御息所さんの独り言「くそっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/05 19:59:56)
ゲームマスターそれでは開始します!
アッツェさん「よろっす。」
空蝉さん「よろしくね。六条が原作のっとってるから盲信するよ!」
脾肉之嘆さん「よろしくです」
花散里さん「名前変換準備しときますよろです」
ミサカさん「とミサカは答えます」
葵の上さん「よろしく頼む」
桐壺さん「よろしくー」
すももさん「よろしくお願いします」
ミサカさん「おおおおおおおおおおおお」
ナレイズさん「よろしく頼むッスよ」
六条御息所さん「占いになったら葵の上を呪殺します よろしく」
エリミネーションさん「よろしくー!」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
桐壺さん「(おまおれ)>空蝉」
空蝉さん「(ひにくのたんググったなんて言えない)」
ゲームマスター更新時間設定し忘れたのに皆様こまめにポチポチして下さってて感動
それでは1957で揃えて下さいませー
桐壺さん「(変換がアッー)」
六条御息所さん「嫌だよ初手で殺される(しろめ)」
すももさん「こういうのは言いだした人がやるのが鉄則だろ>六条御息所」
kariさんが脾肉之嘆に名前を変更しました。
脾肉之嘆さん「脾肉之嘆」
かりさんがエリミネーションに名前を変更しました。
空蝉さん「いや、私のが後なので悪いのは私です>花散里氏」
六条御息所さん「名前を光源氏にする猛者はいないのだろうか」
ゲームマスター「わっふる便乗したら他の方と被り→変更したら更に被り、を2回ほどやったGMに怖いものなどなかった」
kariさんがナレイズに名前を変更しました。
花散里さん「うわあ被ってたごめんなさい」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
エリミネーションさん「よっしゃあずさー!」
桐壺さん「戻りました」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 19:54:39)
空蝉さん「勝手にわっふる便乗したら被りすぎて笑った」
六条御息所さん「花散里が被っている件」
花散里さんが空蝉に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
明石の君さんが花散里に名前を変更しました。
kariさんがアッツェに名前を変更しました。
kariさんがすももに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね、ありがとうございました!」
明石焼さんが花散里に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アッツェさん「よろしくお願いします。」
安室ちゃんさんがミサカに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 19:53:11)
非常識さんが六条御息所に名前を変更しました。
kariさんが明石の君に名前を変更しました。
かば焼きさんが明石焼に名前を変更しました。
桐壺さん「わっふるありがとうございます。そして今の内にちょっと飲み物取ってきます」
kariさんが桐壺に名前を変更しました。
ゲームマスター桐壺>わっふる
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふる少々お待ち下さいませっ」
桐壺さん「こんばんわっふるわっふる」
kariさんがかば焼きに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 19:49:48)
葵の上さん「感謝」
kariさんが葵の上に名前を変更しました。
ゲームマスター葵の上>わっふる
kariさんが非常識に名前を変更しました。
ゲームマスター「今いらっしゃる方の酉チェックは完了しております、@2待ち」
kariさんが店員に名前を変更しました。
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>安室ちゃんさん
わっふるの方は少々お待ちをー」
ミサカさん「役職なし、または占いに占われてたり狼や狂の囲いのないひと、
またそれをランする>GM」
葵の上さん「わっふる頼めるか?>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
脾肉之嘆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 19:44:19)
kariさんが安室ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター8番目オレンジkariさんに質問です。
グレー、およびグレランという単語の意味をお答え下さい
店員さん「よろしく」
店員さん「初日占いの場合

狼狂-真 狼狼-真 狼狐-真 狐狂-真」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>象牙kariさん、赤kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
空蝉さん「こんばんは」
花散里さん「U^ω^)狐と狩人だお」
店員さん「初日役職犠牲なしの場合

真狼-真 真狂-真 真狐-真」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 19:42:24)
葵の上さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 19:42:08)
ゲームマスター4番目赤kariさんにも質問いきますね。
この村で死体なしが発生しました。生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー」
すももさん「(U^ω^)わんわんお!」
ミサカさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 19:41:20)
ナレイズさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 19:41:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 19:41:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございますです」
ゲームマスター「あるあるすぎて(´・ω・`)>赤kariさん」
kariさん「U^ω^)わんわんお!案山子支援だお!」
ゲームマスター初日先生の隣の象牙kariさんに質問です。
この村における2-1の内訳を二つお答え下さいませ
花散里さん「(U^ω^)左が切れてしまった…」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 19:40:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
花散里さん「U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 19:39:41)
六条御息所さん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 19:39:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
店員さん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 19:38:20)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝ち確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る