過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
PANTERA
(´゚ω゚∩ ◆RRRRR6oc6o
[村 人]
(生存中)
 
 
マルボロ
たばこ ◆dwDaDov.L6
[人 狼]
(生存中)
 
 
我輩
超パー ◆yatphq19Uc
[占い師]
(死 亡)
 
 
グリコ
みょん ◆DhL1hUYuoI
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラハ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白雪
最強 ◆VGURFi9qn.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
風になれない
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
G
明日 ◆HR2eXCs9JM
[村 人]
(死 亡)
 
 
Bistro
唯 ◆hDsbocpaf6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
成 田
◆BYEwvf7UW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
護衛無用
あう ◆CIF1jKN.sA
[共有者]
(死 亡)
 
 
家事
◆3V36B0pExo
[人 狼]
(生存中)
 
 
おしぼり
ウリック ◆JuW9jyuENE
[村 人]
(死 亡)
 
 
すあま
葉 ◆w7T5K63qoc
[村 人]
(生存中)
 
 
パ行
おおいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ10↑】超普通村 〜 132636番地
8日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
PANTERAさん「堕辰子先輩村立てありがとうございました。同村さんお疲れ様でした。またよろしくです。」
白雪さん「GM同村ありがとうございました」
風になれないさん「Gm同村乙」
PANTERAさん「◆プラハさん 「推し方はともかく二日目グレランでおはようおやすみで残った
家事を疑うのは短絡にもほどがある」
二日目がそうなのにいきなり押し出しが強くなったから変だな−みたいな。」
すあまさん「おつかれさまでした」
護衛無用さん「ですよね〜。すごくびっくりしちゃいました
先ほどの村でもやらかしちゃいましたし今日は特に気が抜けてるみたいなのでもう寝ます。GMさま村多てありがとうございました。」
すあまさん「パンテラさん途中から急に白くみえてましたから
2残り濃厚で白く見える人の意見になら乗ってしまうべきだったかもです>PANTERAさん」
パ行さん「潜伏霊は即吊りというかあれはスライドであって純粋な潜伏霊能でもないので」
プラハさん「潜伏霊能も何も狩人COして対抗狩人吊りに行ってから霊COしたビストロと
その他まっとうな潜伏霊能を同列に語るのはやめろw」
PANTERAさん「強いというか上手いというかなんというか」
風になれないさん「護衛>>反射でしてしまった 更新で遅れてたし。発言にもやらかしたってあるけどやらかしてたからいろいろとすまなかったと思っている」
パ行さん「●吊りにはならないのでCOは不要でしたね」
PANTERAさん「そしてBistroさんが妖狐なのでやっぱり潜伏霊能は即吊りですね。」
護衛無用さん「狩人さんはあそこ即COすべきではなかったと思いますがどうでしょうか」
すあまさん「うーんそうですか・・・狼強かったですよね>成田さん」
PANTERAさん「説得力が足りなかったですねー >すあまさん」
成 田さん「いや、厳しかったです >すあまさん
まったく届かなかった」
パ行さん「すあまとPANTERAの白さを考えたら意外に悪くない勝負だったかもね。
狼がごり押してた分、最終日来たら投票や発言の相関で芋づる式になりそうだったし」
我輩さん「お疲れ様でしたー」
すあまさん「私が家事さんに入れていれば、再投票で成田さんが迷えたかも>PANTERAさん」
風になれないさん「お疲れ様でした」
家事さん「組織票防ぐために」
プラハさん「○が生きてるうちに○に狼だと思うところを遺言させる」
おしぼりさん「GMさん村たてありがとうございましたー
同村の方々お疲れ様でしたー」
家事さん「共有の遺言に従うで個人的にはいいと思います私が怪しい村人もありましたし」
成 田さん「2日目のグレランで狼吊れなかった時点で、勝負決まってたなこれ」
PANTERAさん「これ、どうすればよかったのですか?」
護衛無用さん「GMさま村建てありがとうございました」
すあまさん「家事さんと成田さんで最後まで迷って外しました」
パ行さん「PANTERAさんは6日目から発言が最強になった」
成 田さん「度胸座ってやがる」
おしぼりさん「初日2発言が両方狼とは思わなかった」
すあまさん「私が家事さんに入れてれば違った結果だったかもですね
ごめんなさい」
パ行さん「まあ順当」
PANTERAさん「おつかれさまでした。」
成 田さん「おお、狼うめえ」
ゲームマスター「乙カレー」
プラハさん「おつかれさん。ナイス潜伏」
Bistroさん「村たてありがとうございました」
護衛無用さん「おつかれさまでしたー 申し訳ございません」
パ行さん「おつした」
マルボロさん「お疲れ様でした」
白雪さん「お疲れ様でした」
おしぼりさん「お疲れ様でした」
Bistroさん「お疲れ様でした」
家事さん「お疲れ様でした」
Gさん「おつでした」
人 狼」の勝利です!(13/09/05 21:52:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
成 田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
成 田さんを狙います。 >>> 家事 <<<
ゲームマスター「オタワ」
PANTERAさんの独り言「やーれやれ」
マルボロさんの遠吠え「お疲れさまです」
7日目の夜となりました。(13/09/05 21:52:12)
Gさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
成 田さん1 票投票先 → Gさん
Gさん3 票投票先 → 家事さん
家事さん2 票投票先 → Gさん
マルボロさん0 票投票先 → Gさん
PANTERAさん0 票投票先 → 家事さん
すあまさん0 票投票先 → 成 田さん
白雪さん「PANTERAさんずっと狼だと思ってたけどそうでもなかった」
成 田さん「正直言って、すあま・家事・マルボロは2日目薄すぎんだよ。もう吊れません」
PANTERAさん「Gさんも揃えてみてよ」
Gさん「俺はLWだと思ってるからね。そして俺が最終日に残されるのなら勝ち目はない。
なら早めに消えて、村の価値の可能性を高めたいだけだよ」
PANTERAさん「家事さんに投票する」
すあまさん「狼2残りなら(私は2残りだと思ってます)自由投票でほぼ負けでしょうね
だからこそGさんに誘導が集まっている今、慎重に考えてますけど」
プラハさん「推し方はともかく二日目グレランでおはようおやすみで残った
家事を疑うのは短絡にもほどがある」
成 田さん「別におかしくない。普通」
マルボロさん「私は、成田さんだと思います
2日目は挨拶も遅く適当な発言だったのが、
3日目に占いが噛まれてから急激に元気になったのが気になります
しかし、昨日の絶対吊られないタイミングで柱に出たGさんもおかしいと思います」
PANTERAさん「何なのこの開き直ったというか不貞腐れたというか」
Gさん「俺が人外なら、そもそもじゃあ俺吊っていいよというのがおかしい」
グリコさん「あら、決め打ってなかった、早とちりでしたww」
PANTERAさん「吊られないようにする発想はないのですか。」
Gさん「なら俺を吊らないでおけばいいんじゃないかね?」
パ行さん「家事が遺言ごり押ししかしなくなったのは弛緩してるからか」
PANTERAさん「今現在2w残りを捨てるのは珍妙に感じます。」
グリコさん「PANTERAさん私を狼って決め打ってるんですね・・・w」
成 田さん「言うなれば、指定してからの柱宣言って奴だ」
Gさん「昨日だろうが今日だろうが、結局俺吊るなら一緒だろうに」
PANTERAさん「家事さんが昨日から人狼にしか見えません」
成 田さん「護衛無用のG怪しい発言を受けてのG俺を吊れだから、柱とはちょっと違うと思う」
PANTERAさん「そして今も2w残りがあるのに何故吊られようとするのか非常に疑問です」
家事さん「私はGさん村で見てたけど遺言ですし」
すあまさん「Gさん吊るかは別として、昨日の柱ほど無意味なものないです
吊り3で最大人外数3あった日に柱は勝ち捨ててます」
Gさん「ちなみに、俺は共有と逆なんだよなあ」
成 田さん「君が村なら大問題だがね >G」
PANTERAさん「Gさんが村なら正気ですかと言いたい」
PANTERAさん「人狼:Bistroさん(グリコさん)、???、???
妖狐:プラハさん狂人:白雪さん
この内訳で昨日村人吊られて昨日村吊って今日白雪さん吊りだと負けるので」
マルボロさん「Bistroさんにしても、プラハさんにしても、白雪さんにしても
何故、吊り急ぐのでしょうか」
護衛無用さん「これは無理だぁw」
Gさん「俺吊りで何ら問題はないがね。遺言というか自分で言ったし」
家事さん「◆護衛無用さん 「家事さんは村決めうっていいとおもいます
私が吊りたい順はG>>>>PANTERA>成田さんです
あくまで参考までに」

Gさんですよね?」
成 田さん「まあ、それしかないわな」
護衛無用さん「おつかれさまでした」
家事さん「Gさん吊りましょ共有の遺言ありましたし」
ゲームマスター「おつかれー」
成 田さん「お花摘みしましょう。PAN-Gだけに」
マルボロさん「おはよう」
成 田さん「おはよう」
家事さん「おはよう」
すあまさん「おはようございます」
PANTERAさん「おはよう」
Gさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/05 21:45:14)
護衛無用さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
護衛無用さんを狙います。 >>> 家事 <<<
PANTERAさんの独り言「だから村は吊られちゃダメだったはずの場面では」
風になれないさん「お疲れ様」
PANTERAさんの独り言「こうかな」
風になれないさん「bistro真?」
PANTERAさんの独り言「人狼:Bistroさん(グリコさん)、???、???
妖狐:プラハさん
狂人:白雪さん」
護衛無用さんの会話「狐探す気はないみたいだしなぁ」
PANTERAさんの独り言「プラハさん狂人で妖狐COなんてしないと思うんですよ」
護衛無用さんの会話「1w1fかな」
PANTERAさんの独り言「白雪さん吊らなきゃダメなんじゃないの?」
Gさんの独り言「殺虫剤でも持ってきてスプレーすればイチコロだぜ!」
マルボロさんの遠吠え「はい」
PANTERAさんの独り言「Bistroさんが真 グリコさんとプラハさんで3生存
Bistroさんが偽 プラハさんとBistroさんで3生存」
護衛無用さんの会話「残り2wかな」
白雪さん「お疲れ様でした」
白雪さん「だよね、狐吊れてるよね母噛みだものね。」
護衛無用さんの会話「白雪さんは狂人」
家事さんの遠吠え「共有噛んでGさん吊りましょう」
成 田さんの独り言「まあ、そこ吊れならいい」
Gさんの独り言「む、生かされた」
ゲームマスター「乙カレー」
6日目の夜となりました。(13/09/05 21:40:41)
白雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
成 田さん1 票投票先 → 白雪さん
Gさん0 票投票先 → 護衛無用さん
家事さん1 票投票先 → 白雪さん
マルボロさん0 票投票先 → 成 田さん
護衛無用さん1 票投票先 → 白雪さん
PANTERAさん0 票投票先 → 白雪さん
白雪さん5 票投票先 → 家事さん
すあまさん0 票投票先 → 白雪さん
パ行さん「私は真追ってないですけど」
プラハさん「共有残しとかあほなことするなよ」
PANTERAさん「あのさあ」
成 田さん護衛は名原子炉
白雪さん「えーGさんかー
私でいいじゃない」
マルボロさん「おかしいですね 白雪さん2wのうち1wなら狐見つけた時に告発が可能なのに
生き残りたがっていない」
Gさん「最終日の殴り合い頑張れよ」
Gさんおk、なら俺を今日は吊れ
PANTERAさん「家事さんが真狂孤みえてる人狼にしか見えないのですが。」
成 田さん護衛が弱発言で決めろ。それに逆らうな
Gさん「指定するなら指定すればいい。白雪が吊りたいならそこでも構わん」
白雪さん私吊っておこうぜLWではないからさ
護衛無用さん「家事さんは村決めうっていいとおもいます
私が吊りたい順はG>>>>PANTERA>成田さんです
あくまで参考までに」
Bistroさん「Bistro真を追いつつ白雪さんより先に吊るのは理解に苦しみます
何で見て吊ったのか」
家事さん「残しておいてください明日確定○が噛まれると思うので」
成 田さん「票の紛れが最も怖い。勝負以前の問題だ」
すあまさん「白雪さん明日吊りで全員一致なら乗りますけど
割れるようなら白雪さん吊りが無難だと思いますよ」
PANTERAさん「ていうか真狂孤でBistroさん真ならわたし→白雪さんだと負け確定」
マルボロさん「なぜ狼のBistroさんを先に吊ったのか理解に苦しみます」
成 田さん「最終的に護衛が決めろ。村ならそれに逆らうな。」
Gさん「共有の意図を残すのはあり。噛むなら明日共有。狩人がいたら知らん」
プラハさん「初日のグレランを生存した時点でマルボロは際どいが家事は相当吊れないな」
マルボロさん「Bistroさんが狐なら、狼はBistroさんを噛んで死体無し出してください
Bistroさんが狼なら、グレーどこか噛んでください

死体が出たので、Bistroさん狼ですね
Bistroさん狼ですので、狐対策に6の日に吊りましょう

狼を先に吊ってしまったので1w1f、白雪さん狼目あるので6吊りにしましょう」
PANTERAさん「2wありますよ?」
Gさん「まぁ、そうだろうね。SG候補とはまああわれなわたし(棒)」
護衛無用さん「私の希望は残したほうがいいですか?」
PANTERAさん「白雪さん狂人で真狂孤なら白雪さん6で吊ると負けるのですが。」
成 田さん「今日Pan吊りなら許容してもいい」
プラハさん「PANTERAとGで初日から2w囲われていた場合を捨てれば一人囲われていても
一応4択正解で最終日にはなるな」
Gさん「俺は狂or狐で見てたがね」
PANTERAさん「母さん襲撃はわたしとGさん吊らせたいいしが丸見えですね。」
成 田さん「え、7人で吊るんじゃないの?(意味が違う」
護衛無用さん「2wか1w1fか1w」
さん「家事さんはステりすぎて生存欲がみえないとこにいたなー
この中では無理どころだわ」
家事さん「狂狼どっちかだと思うので一応ビストロさんが人狼にも対応できます」
護衛無用さん「間違えた」
Gさん「白雪は明日でいい」
護衛無用さん「明日2wか2w2fか1w」
白雪さん占い結果 母 ○
家事さん「白雪さん6人で吊りましょう」
成 田さん「おはよう」
護衛無用さん「白雪さん吊りで」
白雪さん「おはようございます」
護衛無用さん「おはようございます」
ゲームマスター「乙カレー」
さん「おつかれちゃん」
すあまさん「おはようございます」
マルボロさん「おはよう」
PANTERAさん「おはよう」
家事さん「おはよう」
Gさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/05 21:34:03)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 家事 <<<
成 田さんの独り言「リーバイス吊りましょう。G-PANだけに」
PANTERAさんの独り言「見分けつくのはGさん?」
Gさんの独り言「白雪狂か狐だと思ってるんだがね、違うんかね」
白雪さんの独り言「正直真即抜いた時点で私の役目の9割終わってる気がするけど」
マルボロさんの遠吠え「白雪さん 「先に私吊ってちょ&#9825
こんな事言う真居ませんので」
PANTERAさんの独り言「ゆうゆう2w」
家事さんの遠吠え「母噛みます」
成 田さんの独り言「結局、G・PAN吊りに落ち着いてしまう」
PANTERAさんの独り言「真狂孤-真だが一番最悪」
マルボロさんの遠吠え「吊って稼ぎましょう」
マルボロさんの遠吠え「見えると思います」
家事さんの遠吠え「白雪噛み考えたんですけどすけますよねさすがに」
マルボロさんの遠吠え「 」
成 田さんの独り言「PAN・マルボ・Gから狼を一本吊り」
PANTERAさんの独り言「妖狐対策で残すも何も。」
白雪さんの独り言「次共有抜いたらそれ本戦だなー」
PANTERAさんの独り言「プラハさん狂人は無いと思うんですが。」
成 田さんの独り言「家事、すあま吊れない。吊れる位置にない」
白雪さんの独り言「これ狐死亡したんじゃないって思うの私だけ?」
Bistroさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ひゃあー乙カレー」
おしぼりさん「狐さんお疲れ」
5日目の夜となりました。(13/09/05 21:29:23)
Bistroさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
成 田さん2 票投票先 → Bistroさん
Gさん0 票投票先 → Bistroさん
Bistroさん6 票投票先 → 成 田さん
さん0 票投票先 → 白雪さん
家事さん0 票投票先 → Bistroさん
マルボロさん0 票投票先 → 成 田さん
護衛無用さん0 票投票先 → Bistroさん
PANTERAさん0 票投票先 → Bistroさん
白雪さん2 票投票先 → Bistroさん
すあまさん0 票投票先 → 白雪さん
マルボロさん「グレラン>白雪>Bistro>グレラン」
Gさん「ビストロより白雪6に残したいがね…」
PANTERAさん「Bistroさん人外前提で進めるなら2w残りです。6で村吊って終わるだけですね。」
パ行さん「どっちがいいとか悪いとかじゃないよ」
Bistroさん「白雪さんなんて狐対策に残すところなのに
私の霊結果が見てもそれがわからないのですか」
白雪さん「じゃあ先に私吊ってくれないかな?って思うのw」
パ行さん「ほぼノーミス吊り要求より狐生存の可能性に縋った方がなんぼかマシと考える村人は一定数いるかなと思ったので。」
成 田さん「ここを越えて初めて、最終日なんて言葉が吐けるのだ」
家事さん「占いのほうに狼交じりというのが一番あるビストロ吊らなくても中身結局不明なので昨日ビストロ吊りのほうがいいですよグレー吊で人狼が二人とも連れてた場合があるので」
成 田さん「大事なのは、Bis・白雪吊り後の一吊り。ここが全て」
さん「PANTERAさんは十分黒いから」
PANTERAさん「6人から二人」
白雪さん「私とBIstroさんロラすれば1w1fでしょ多分」
マルボロさん「Bistroさんが狐なら、狼はBistroさんを噛んで死体無し出してください
Bistroさんが狼なら、グレーどこか噛んでください

死体が出たので、Bistroさん狼ですね
Bistroさん狼ですので、狐対策に6の日に吊りましょう」
成 田さん「最終日の吊り先なんて、最終日かんがえるわ。
来るかどうかもわからない日なんて、今はどうでもいい」
さん「私の指定箇所決め打ちでいいよ」
プラハさん「グリコおしぼりで狐死亡の真狂狼ー狩人が真狼とかもある
柱無理じゃね」
白雪さん「狼はおうどんにしたくなかったらグレーバシバシ行けよー」
マルボロさん「Bistroさん狼ですので、狐対策に6の日に吊りましょう」
Bistroさん「まだ私偽決め打ちして占いの前に吊る方がマシ
さすが霊騙りして3日目に撤回するだけありますね
そのまま噛まれればやりやすかったのに」
成 田さん護衛と母は指定場所を明日までに考えておくこと
パ行さん「村が柱に出ないならそれが村の選択なんです」
Gさん「ビストロ昨日吊りより、確実に破綻吊りをしたかったから昨日はあれでいい。
霊能信じられないから狼か否かなんてわからん」
さん「どうせ護衛と私は噛まれる。あとはしらん。」
PANTERAさん「使えないのは貴方だと思うの」
ゲームマスター「乙カレー」
すあまさん「おはようございます」
マルボロさん「死体が出たので、Bistroさん狼ですね」
成 田さん「んじゃもうそれでいいよ」
風になれないさん「お疲れ様」
成 田さん「おはよう」
Bistroさん「使えなさ過ぎ
私噛まれなくても吊るとか狼に良いように利用されているだけ」
家事さん「ビストロ昨日吊るのがほんとはよかったんですけど」
白雪さん先に私吊ってちょ&#9825;
おしぼりさん「お疲れ様ー」
おしぼりさん「Bistroさん→占いロラ→最終日家事さんとかが唯一の道?」
グリコさん「お疲れー」
プラハさん「6人全グレ狐死亡狼2残りとかめったに見れない」
さん「吊り順これでいこう
白雪→Bistro→G→PANTERA
ここまで確定。正直狐勝ちだともうけど狼がちよりまし。」
Bistroさんプラハさん○
護衛無用さん吊るのはBistro→白雪→我輩のグレー→我輩のグレー
の順です
パ行さんの遺言です
PANTERAさん「おはよう」
パ行さん「しんだ」
家事さん「おはよう」
マルボロさん「おはよう」
白雪さん「占い結果 すあま ○」
Gさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/05 21:22:59)
パ行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パ行さんを狙います。 >>> 家事 <<<
PANTERAさんの独り言「人外数変わるじゃん」
PANTERAさんの独り言「見えないので」
PANTERAさんの独り言「全潜伏から即効の漂白噛みだと白雪さん真」
パ行さんの会話「村に吊り順だけ提示しておいてくれればOK!」
護衛無用さんの会話「そこまで生きてないからだいじょーぶ」
パ行さんの会話「おそらく私は噛まれるので後はお願いします」
家事さんの遠吠え「 」
家事さんの遠吠え「 」
PANTERAさんの独り言「4吊り7人」
パ行さんの会話「吊るのはBistro→白雪→我輩のグレー→我輩のグレー
の順です」
グリコさん「ここから村逆転したらカッコイイ」
マルボロさんの遠吠え「はい」
風になれないさん「狼乙」
家事さんの遠吠え「やっぱ共有にしときますパ行のほうで」
PANTERAさんの独り言「で、霊能真を押して怪しいと思われて最終日に吊られる的な」
風になれないさん「柱でないから勝負行くって言ってたもんなー」
マルボロさんの遠吠え「 」
白雪さんの独り言「初日のグレラン票どう見るかだったんだよなー」
家事さんの遠吠え「母噛みます」
家事さんの遠吠え「 」
PANTERAさんの独り言「霊能真ならわたしには都合がいいです。わたしで見分けが付いた可能性追うので。」
風になれないさん「ノーミス進行要求はハードルが」
プラハさん「狼有利すぎて寒気がするレベルだな」
マルボロさんの遠吠え「噛み先お任せします」
白雪さんの独り言「昨日やっぱり吊っておけば良かった完全に私のミスだわ
無能ですみません>>狼」
パ行さんの会話「以上」
パ行さんの会話「わからないかもしれないので吊り手順を教えておきます
Bistroさん白雪さんも吊って
残り2吊りで狼を殲滅します」
PANTERAさんの独り言「◆Bistroさん 「グリコさん●
おしぼりさん○」」
おしぼりさん「プラハさん乙かれ」
マルボロさんの遠吠え「はい」
PANTERAさんの独り言「ていうか真あるのが不愉快ですね」
ゲームマスター「乙カレー」
家事さんの遠吠え「さあ狐以外を噛んでいきましょう」
ゲームマスター「さすがにここまで村不利になると基本人外贔屓の俺も引き分け作戦を応援してしまうレベル」
PANTERAさんの独り言「こんな真いるわけないときるのは止めましょう」
プラハさん「おつかれさん」
マルボロさんの遠吠え「お仲間お疲れさまでした」
家事さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/09/05 21:18:29)
プラハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パ行さん1 票投票先 → プラハさん
成 田さん0 票投票先 → プラハさん
Gさん0 票投票先 → プラハさん
Bistroさん1 票投票先 → プラハさん
さん0 票投票先 → プラハさん
家事さん0 票投票先 → プラハさん
プラハさん9 票投票先 → パ行さん
マルボロさん0 票投票先 → プラハさん
護衛無用さん0 票投票先 → 白雪さん
PANTERAさん0 票投票先 → プラハさん
白雪さん1 票投票先 → Bistroさん
すあまさん0 票投票先 → プラハさん
グリコさん「囲いの可能性考えちゃうもん」
グリコさん「家事さんとマルボロさんかー。厳しそうだな、グレーにいるし」
パ行さん「グレーから柱がないので不利な勝負ですが受けましょう」
Bistroさん「別に狩人死んでるから私噛みで良いんじゃない」
さん「昨日の指定とグレランが意味ないと感じてるから」
すあまさん「占いから吊りましょう」
家事さん「霊能死亡で残り人外数不明なので占い候補は最終日のほうがいいですよ飽和進行とかしないなら」
Bistroさん「白雪さん視点で私キープ狼になるんじゃないですか?
プラハさんが狐COしていますよ?」
グリコさん「bistroさんのその姿勢は好きだな」
マルボロさんBistroさんが狐なら、狼はBistroさんを噛んで死体無し出してください
Bistroさんが狼なら、グレーどこか噛んでください
Gさん「じゃあ白雪がプラハ占えよ…」
プラハさん「狐からアドバイスするとパ行さんが危険なので噛むといいと思います」
PANTERAさん「母さんは何で共有に絡んで知るのですか?」
白雪さん「●吊りましょうや!」
パ行さん「飽和したいならグレーから柱でもしてください
勝負するならとりあえずプラハさん吊ります」
護衛無用さん「6か5でどのみち処分すればいいだけなのです>母」
成 田さん「正攻法が好きか、搦手から行くのが好きかの違いで、どっちがいいか一晩考えるといい。二晩考えてもいい」
PANTERAさん「こんな挙動の真もいるかもなーと思わせたい人外か真か見極めるのは不可能です。」
護衛無用さん「お望み通り吊ります」
プラハさん「どうせ勝ちの消えた狐が生きてもしょうがないんですよ!」
さん「◆護衛無用さん 「狐だったら盾にして残すのはありなので聞きました」
で、狐かどうか村視点でわかるの?」
プラハさん「吊ってください」
おしぼりさん「自称●でてるなら潜伏霊能の意味ないのでは>狐」
すあまさん「え」
パ行さんどうします?真占い噛まれ真狩人噛まれと考えると
狼は噛み放題の状態で占狩CO者全吊りで3吊り
12>10>8>
6>4>の2吊りで狼1狐1もしくは狼2吊れますか
あくまで最悪想定ですけど
Gさん「とりあえず破綻占い吊ろうぜ。狩人か霊能かは知らんが明日でいい」
成 田さん「Bistroは吊り逃れしてねーし、普通に人外でいいよ。
問題は狐かどうかだけだ」
護衛無用さん「狐だったら盾にして残すのはありなので聞きました」
すあまさん「狩人噛んでも優勢に戦えるんでしょうね
一番ありそうなのがBistroさん狐で占いローラーしても狼2残りの内訳」
PANTERAさん「真即抜きで白雪さんが狂人だとわたしが一番怪しいですがBistroさんもほぼ普通に人外なので」
白雪さん「狼ですよ」
風になれないさん「ビストロが自由でうsね」
マルボロさん「?」
白雪さん◆Bistroさん 「はーい じゃあ撤回して霊COしまーす
ゲームマスター「狼狂狐吊って残り2回で狼吊り切れるかというときついだろうなあ
狐と見て狩人残すしかないか」
さん「◆護衛無用さん 「プラハ狐だったらいって」
聞いてどうするんですかね?」
Bistroさんグリコさん●
おしぼりさん○
プラハさん「どうぞ吊ってください」
白雪さん「真狩人はわたしごえいで」
Gさん「じゃあ中身なんだよ…狂人だったらあんた自分の中身なんだというんだよ…」
家事さん「狩人吊らないなら占い吊るのはやめたほうがいいですよ」
Bistroさん「はーい じゃあ撤回して霊COしまーす
プラハさん「勝ちないので静かにしにますよ私!」
白雪さん「ブラ狐でしょw」
プラハさん「ビストロさんは一応破綻はしてないですね」
護衛無用さんプラハ狐だったらいって
成 田さん「とりあえずプラハ吊って考えましょう」
PANTERAさん「真抜きでプラハさん妖狐もありますね。白雪さんが狂人にしか見えないので。」
家事さん「たぶん狩人真弧です真狼なら噛まないでしょうし」
ゲームマスター「あっ真噛んだか 乙カレー」
プラハさん「狼さん明日から全部早噛みでいいですよ」
白雪さん「狼でした」
成 田さん「おはよう」
家事さん「狩人吊って占いローラーしましょう」
Gさん「あんたはそこを占う必要ないんだよ…何やってるの?>白雪」
護衛無用さん「破綻吊りで」
ゲームマスター「3−0−3だしなあ
吊りは5あるし狩人ローラーと占いローラーで使うと余らなくなる
よって狩人は決めうちが必要だけどそこで当てられても
なおグレーだらけだしLWは吊られる可能性低い」
風になれないさん「お疲れ様でした 恥ずかしい」
さん「破綻しても勝てる内容なんだろうな」
すあまさん「おはようございます」
Gさん「破綻占いと騙り占いを吊るぞ」
護衛無用さん「そうなるの」
Bistroさん3パ行さん
噛まれそーなのはこっちの方なので護衛しておきまーす
もう片方が噛まれて、私が狼だろうとか感情的な人がいないとするなら、死体なし狙いの方が良いでしょー。
プラハさん「破綻してしまいました」
白雪さん「占い結果 Bistroさん ●」
パ行さん「おはようむら」
PANTERAさん「プラハさんさようなら」
家事さん「おはよう」
プラハさん狼で白雪吊りに行けるのは強すぎるので狐狙いで占います
ビストロさん狐なら意味ないですけど発言的には真に見えますね
Gさん「おはよう」
マルボロさん「おはよう」
さん「おはようございます」
プラハさん「占いCO 母○」
4日目の朝となりました。(13/09/05 21:11:40)
風になれないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風になれないさんを狙います。 >>> プラハ <<<
グリコさん「乙カレーを見てたらカレー食べたくなったよ」
護衛無用さんの会話「狐混じりなら告発させるかたちで」
白雪さんを護衛します。 >>> 風になれない <<<
パ行さんの会話「では狩人はどうしますか?」
護衛無用さんの会話「狂狼決め打ち 最後2吊りで
それまでに銃殺だせば信じるという進行」
パ行さんの会話「占い残したいですか、わかりました」
護衛無用さんの会話「占いロラしてしまったら狐に怯えながらグレランするだけになってしまう」
パ行さんの会話「それをそのまま私が昼に発言しますから」
PANTERAさんの独り言「人狼が白出すのにあんな遅くなるかなあ」
プラハさんの遠吠え「だな」
パ行さんの会話「こういう進行したい、とかあれば私に伝えておいてください」
プラハさんの遠吠え「風噛めたらあと全部噛み放題」
PANTERAさんの独り言「そうすると白雪さん人狼」
護衛無用さんの会話「占い狂狼みるならここ残していきたい ダメかなぁ」
家事さんの遠吠え「ビスもう少し早くCOできると思います」
パ行さんの会話「形の上では私が主導するってことにしておきますので」
風になれないさんの独り言「プラハ狂人の場合目も当てられないが、その可能性高いんだよなあ」
白雪さんの独り言「●とあれで狐真だから吊っておけば良かったのかな」
PANTERAさんの独り言「プラハさん真は普通に見れるかな。」
マルボロさんの遠吠え「風さんの方が真かな」
家事さんの遠吠え「狩人COはやめておきますね」
プラハさんの遠吠え「うん」
風になれないさんの独り言「噛みきってくる狼かどうかを考える。グレー噛みは狩人露出なので怖くない。自分噛みのみ。白雪護衛が有益か」
パ行さんの会話「護衛無用さんは
霊結果貼りのミスと、暫定○指定のミスで2ミスしてて
村人から見て頼りないと思われてるだろうから」
グリコさん「◆家事さんの遠吠え 「僕が狩人COします」
狩人COする意味あるの?>ALL」
家事さんの遠吠え「じゃあ狩人噛みにしましょう」
白雪さんの独り言「bistro吊っておけばよかったか
ここ狼じゃねえわ」
プラハさんの遠吠え「そのプランが狩人噛みより優れてるとは思えねえんだが」
家事さんの遠吠え「白雪噛みでマルボロさん村人認定狩人吊らせて勝利です」
Gさんの独り言「占い候補に入れる共有がいるわ、狩人候補を吊りに行くわで、何考えてるかわからん」
プラハさんの遠吠え「プランは」
成 田さんの独り言「ずいぶんグルグル回って吊れましたね」
風になれないさんの独り言「我輩真かーすまねー」
家事さんの遠吠え「白雪噛みましょう」
PANTERAさんの独り言「めんどくさ」
家事さんの遠吠え「僕が狩人COします」
マルボロさんの遠吠え「うーん」
風になれないさんの独り言「自分に黒とか反射でCOしてしまう 朝更新遅れてたし」
Gさんの独り言「何だこの村」
PANTERAさんの独り言「すなおに狂人にしか見えない白雪さんつりでよかったかも」
グリコさん「お疲れww」
ゲームマスター「乙カレー」
マルボロさんの遠吠え「 」
プラハさんの遠吠え「風になれのほうが真に見えるな。どう思う」
護衛無用さんの会話「いろいろあたふたしちゃったごめんなさい」
おしぼりさん「お疲れ様でしたー」
風になれないさんの独り言「なんかすごく恥ずかしいログにしてしまった」
マルボロさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/09/05 21:07:28)
おしぼりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パ行さん0 票投票先 → おしぼりさん
成 田さん1 票投票先 → おしぼりさん
Gさん0 票投票先 → 成 田さん
Bistroさん4 票投票先 → 風になれないさん
さん0 票投票先 → おしぼりさん
家事さん0 票投票先 → Bistroさん
風になれないさん1 票投票先 → Bistroさん
プラハさん0 票投票先 → おしぼりさん
マルボロさん0 票投票先 → Bistroさん
護衛無用さん0 票投票先 → おしぼりさん
おしぼりさん6 票投票先 → Bistroさん
PANTERAさん0 票投票先 → すあまさん
白雪さん0 票投票先 → すあまさん
すあまさん2 票投票先 → おしぼりさん
ゲームマスター「引き分けきそうで怖いレベル」
ゲームマスター「読めなすぎワロタ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
パ行さん0 票投票先 → おしぼりさん
成 田さん1 票投票先 → おしぼりさん
Gさん0 票投票先 → 成 田さん
Bistroさん4 票投票先 → 風になれないさん
さん0 票投票先 → 白雪さん
家事さん0 票投票先 → Bistroさん
風になれないさん1 票投票先 → Bistroさん
プラハさん0 票投票先 → すあまさん
マルボロさん0 票投票先 → Bistroさん
護衛無用さん0 票投票先 → おしぼりさん
おしぼりさん4 票投票先 → Bistroさん
PANTERAさん0 票投票先 → すあまさん
白雪さん1 票投票先 → すあまさん
すあまさん3 票投票先 → おしぼりさん
我輩さん「吊ったら吊ったで情報がなくなるお」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
パ行さん0 票投票先 → おしぼりさん
成 田さん3 票投票先 → おしぼりさん
Gさん0 票投票先 → 成 田さん
Bistroさん3 票投票先 → 風になれないさん
さん0 票投票先 → 白雪さん
家事さん0 票投票先 → Bistroさん
風になれないさん1 票投票先 → Bistroさん
プラハさん0 票投票先 → すあまさん
マルボロさん0 票投票先 → 成 田さん
護衛無用さん0 票投票先 → 成 田さん
おしぼりさん3 票投票先 → Bistroさん
PANTERAさん0 票投票先 → すあまさん
白雪さん1 票投票先 → すあまさん
すあまさん3 票投票先 → おしぼりさん
グリコさん「ここで狩人候補吊ろうとするのかw」
ゲームマスター「更新はあったから大丈夫かと思ったけど念のため再投票した」
ゲームマスター「さっきはすあまさん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
パ行さん0 票投票先 → 白雪さん
成 田さん3 票投票先 → おしぼりさん
Gさん0 票投票先 → 成 田さん
Bistroさん3 票投票先 → 成 田さん
さん1 票投票先 → 白雪さん
家事さん0 票投票先 → Bistroさん
風になれないさん1 票投票先 → Bistroさん
プラハさん0 票投票先 → さん
マルボロさん0 票投票先 → 成 田さん
護衛無用さん0 票投票先 → すあまさん
おしぼりさん2 票投票先 → Bistroさん
PANTERAさん0 票投票先 → 風になれないさん
白雪さん2 票投票先 → すあまさん
すあまさん2 票投票先 → おしぼりさん
ゲームマスター「占い真狼狂で狩人には狐混じりってのがわりと皆見えてそうだし
プラハさん吊られてからは共有噛みきってグレランゲーにするかなあ」
グリコさん「誰だ放置してんのは!?」
グリコさん「今日以降の噛み先が気になるな・・・」
再投票してください。
我輩さん「狼がグレーを噛む理由もなくなった訳だがはてさて・・・
露骨に狩人→○→共有→共有なんて噛んでたら狐探す気が
ないのがバレてしまう。こっから狼がどう動くか・・・」
グリコさん「マルボロさん吊られそうだなぁ・・・多分」
ゲームマスター「なんという狼ボーナスゲー」
我輩さん「真狂狼ー初ー狩狐」
Gさん白雪だけは絶対に吊るなよ
Bistroさん狩人日誌
2プラハさん
PANTERAさんが囲い臭いのと、我輩さんの占い理由が占いに見えないため、消去法でここ護衛。
他の占いは噛まれ真で良いや
3-1で霊護衛しがちとか言ってる人もいるし、無難にいきたいので占い護衛にしまーす。
おしぼりさん「え、まじで指定先吊るの?共有不安だわ」
プラハさん「・・・」
白雪さん「wwwwwww」
ゲームマスター「お 狐が暴れた」
PANTERAさん「wwwwwww」
成 田さん「世の中に無駄なことなどない」
Bistroさんせっかく噛まれない位置に来たのにつまらないことしますね
狩人COします
白雪さん「誰がなんと言おうとこの村ではマルボロさんは村ですよ」
さん白雪つっぞー。無駄すぎる
Gさん「COの有無はよ」
PANTERAさん「暫定白だと喋っちゃダメとか知りません >Bistroさん」
Bistroさん「暫定○吊るとか正気ですか
グレー指定すれば良いのに」
マルボロさん「狂囲い噛みを考えてるんですか」
プラハさん「真でマルボロさん占いとかあると思いますか?」
護衛無用さん「つづり間違えました」
成 田さん「護衛は愉快犯ですね。あっはっは」
風になれないさん「白雪護衛は共有支持あれば選択に入れますが」
護衛無用さんBitorさん吊ります
すあまさん「そこは噛まれた占いの○です」
おしぼりさん「↓の発言はしたけど、即●吊るつもりはないよ
今日もグレランで」
Gさん「グレーじゃねえよ…暫定○だろ」
白雪さん「いいねーそこ!」
さん「風になれないは狐もあるから噛まれるまで放置。」
パ行さん「護衛無用さん面白いですね」
護衛無用さん「グレーじゃなかったです」
我輩さん「あー・・・グレまだ広いから狩人即噛みしないかもなぁ・・・」
PANTERAさん「護衛無用さんが票合わせ先指定して下さい」
グリコさん「家事さんが吊れるかがポイントかな??」
護衛無用さんグレー指定 母さん吊ります
パ行さん「私はただの確定○です」
風になれないさん「プラハは偽確定なので、我輩真だった方向で固めます。白雪はあったとして真狼で見てたので。」
護衛無用さん占い吊り ダメ 絶対
おしぼりさん「仮に本当に狩人だとしてもCO早いと思うがなー
黙って吊られるか狐狩人両方COとか色々あると思うが」
白雪さん「偽主張されまくってるので明日から占い理由薄くします、あえて」
PANTERAさん「即吊りはないでしょ」
プラハさん「パ行さんが言うので従います」
パ行さん「それが嫌ならグレーに投票しといてください」
さん「プラハは真狼。占い即抜きからの●だしに躊躇ないので、ほぼ狼だけど、キープ」
Bistroさん「むしろ暫定○なのにどうして発言を稼ごうとしているのか不思議だったからですよ」
Gさん「占い今吊る意味がないんだよなあ」
我輩さん「狂人だと思うなら吊るなよ>母」
家事さん「占いは狼交じりだと思うので最後の2吊で吊りましょう」
護衛無用さん「占い吊りはないです」
パ行さん「いいよ白雪吊りで」
白雪さん「母<<意味がわからないです」
プラハさん「狂人はそこで死んでますよ」
マルボロさん「昨日のうちに撤回しといてよー
護衛無用な共有と占い天秤に掛けたら霊0の方が占いに護衛行くんだから」
風になれないさん「霊能グリコつってんのにビストロの結果出してるし俺はでちゃうし。すいません」
成 田さん「最終日来たら、狼に投票してやんよ」
さん今日は白雪吊。おそらく狂人。
ゲームマスター「ここは狩人COやむなしだな 霊能占い不在じゃ守るべきところがほとんどいない
狼だって狐探すだろうから共有なんて噛みにこないだろうし
護衛より偽破綻させるのが大事」
Gさん「なら初日霊能だな。さて●は狩人COだから放置で、グレランかね」
パ行さん「普通にやってりゃ騙り継続できたんですけどまあいいか」
PANTERAさん「そういえば何で暫定白のわたしが発言稼ぐ必要があると思ったの? >Bistroさん」
プラハさん「残すのが一見最善に見えるんでしょうけど吊って噛み見たほうが有意義だと思いませんか?」
成 田さん「んじゃ適当に指定していって >共有」
Bistroさん「別にそこまで酷いとは思いませんけど、成田さんは共有でも吊っちゃう系ですか」
おしぼりさん「共有かい!なら初日霊能かな」
風になれないさん「やらかした」
我輩さん「乙だお・・・投票時間に来客が来て焦ったお」
護衛無用さんぼーっとして吊ったところ間違えました
白雪さん「なんなの?」
おしぼりさん「共有確認してー」
家事さん「共有の投票先に合わせる意味がないうえに護衛がぶれるのでやめてください」
パ行さん共有相方護衛無用
さん「この村ひどいわ。」
すあまさん「だと思いました
パ行さんが何が起きてもグレランといっていたので」
プラハさん「私だけ浮いてましたか」
護衛無用さん私共有です
パ行さん「あー」
成 田さん「んじゃ護衛吊るか」
おしぼりさん「コピペされすぎですよ霊能さん、んんん」
プラハさん「今日の反応を参考にしろということですね」
Gさん「もう霊能はいないものと思って考えよう(提案」
PANTERAさん「わろたwwwwwwwwwww」
風になれないさん護衛日記 2日目 護衛プラハ 
我輩は護衛ほしそうな感じの発言で真狂より、白雪は信頼考慮って生き残る気しかしないので排除。プラハだけ浮いてる感。プラハごえい
家事さん「霊能吊なのにCOしないでください」
グリコさん「◆護衛無用さん 「霊能結果 Bistroさん○」
いいセンスだ」
護衛無用さん「私共有なのでわかんないんです」
風になれないさんあ、狩人CO
PANTERAさん「◆護衛無用さん 「霊能結果 Bistroさん○」」
風になれないさん「おはよう」
Bistroさん「まー私は○ですからね」
成 田さん「おはよう」
PANTERAさん◆護衛無用さん 「霊能結果 Bistroさん○」
パ行さん「おはようむら」
マルボロさん「護衛無用さん 「霊能結果 Bistroさん○」
?」
ゲームマスター「ひゃあ占い死亡で狩人に● 乙カレー」
白雪さん理由
なぜか吊れなかったので占いします。票ももらってないようですし。多分三日目以降考察出してくれるでしょう。無能アピしている有能と見てあえて占いします。なぜか投票がすーっと引いていったのも気になります私。
プラハさん「ビストロさん生きてますよ」
PANTERAさん◆護衛無用さん 「霊能結果 Bistroさん○」
すあまさん「おはようございます」
おしぼりさん「●でたかー」
グリコさん「お疲れです」
家事さん「おはよう」
Gさん「即抜きか」
白雪さん「占い結果 マルボロさん ○」
Bistroさん「おはようございます」
マルボロさん「おはよう」
PANTERAさん「おはよー」
プラハさん◆風になれない 「風になれないのはもともと俺が風だからさ(意味不)」
この発言が一番浮いていましたね
人と会話するスタンスなのにこれだけ独り言なのが気になりました
おしぼりさん「おはよう」
護衛無用さん「霊能結果 Bistroさん○」
Gさん「おはよう」
さん「おはようございます」
プラハさん「占いCO 風になれない●」
3日目の朝となりました。(13/09/05 20:52:48)
我輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
我輩さんを狙います。 >>> プラハ <<<
我輩さんの独り言「占いCO 成田○」
成 田さんを占います。 >>> 我輩 <<<
プラハさんを護衛します。 >>> 風になれない <<<
風になれないさんの独り言「んー印象的に白雪狼よりなんだがなー。」
ゲームマスター「霊能がいないからほぼ意味なくなったけど
家事さんの身内票は上手いこと行ったなあ
共有に合わせて変えました><と言える」
風になれないさんの独り言「ほか二人は変えてない。票を変えたのはグリコたすけたいのか?」
PANTERAさんの独り言「かな」
家事さんの遠吠え「 」
マルボロさんの遠吠え「 」
家事さんの遠吠え「 」
家事さんの遠吠え「 」
PANTERAさんの独り言「Bistroさん白目」
プラハさんの遠吠え「あとあんま静かだとステの君ら目つけられるぞ」
パ行さんの会話「はい」
プラハさんの遠吠え「理由書いてるからいくつか吠えといてくれや」
護衛無用さんの会話「考えはないですよw初日霊能ケアしたいからでただけなので」
プラハさんの遠吠え「 」
風になれないさんの独り言「んーでも票変えてんのか」
パ行さんの会話「わかりました」
パ行さんの会話「あ、何か考えがあってやりたいことがあるなら好きにやってくださいね」
グリコさん「これは共有は昨日撤回しといたほうがよかったかと・・・」
護衛無用さんの会話「私は判断できないので必要ならそちらでひきづりだしてください」
風になれないさんの独り言「我輩狂人 白雪狼まで。プラハ護衛してみるか。」
パ行さんの会話「様子見て判断しよう」
パ行さんの会話「○でいいよ」
パ行さんの会話「とりあえず結果出してみようか」
護衛無用さんの会話「結果だしてからがよろしいでしょうか」
風になれないさんの独り言「ん?なんだこれ」
家事さんの遠吠え「了解」
護衛無用さんの会話「朝一撤回でよろしいでしょうか」
ゲームマスター「と思ったら村人が来ただと 乙カレー」
マルボロさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「狐は結構前に出てたのになあ 占われることこそあれ初日吊りとは意外だった」
プラハさんの遠吠え「我輩噛みます」
グリコさん「お疲れです」
PANTERAさんの独り言「霊能乗っ取りあるかな」
2日目の夜となりました。(13/09/05 20:48:15)
グリコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パ行さん0 票投票先 → グリコさん
成 田さん2 票投票先 → Bistroさん
Gさん0 票投票先 → 成 田さん
Bistroさん4 票投票先 → 風になれないさん
さん0 票投票先 → グリコさん
家事さん0 票投票先 → グリコさん
風になれないさん1 票投票先 → おしぼりさん
プラハさん0 票投票先 → Bistroさん
マルボロさん2 票投票先 → グリコさん
護衛無用さん0 票投票先 → Bistroさん
おしぼりさん1 票投票先 → Bistroさん
グリコさん6 票投票先 → マルボロさん
PANTERAさん0 票投票先 → グリコさん
白雪さん0 票投票先 → マルボロさん
我輩さん0 票投票先 → 成 田さん
すあまさん0 票投票先 → グリコさん
ゲームマスター「狼狐がそれぞれ共有に票もらってタイかあ 逝ったな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
パ行さん0 票投票先 → グリコさん
成 田さん2 票投票先 → Bistroさん
Gさん0 票投票先 → 成 田さん
Bistroさん4 票投票先 → 風になれないさん
さん0 票投票先 → グリコさん
家事さん1 票投票先 → マルボロさん
風になれないさん1 票投票先 → おしぼりさん
プラハさん0 票投票先 → Bistroさん
マルボロさん3 票投票先 → グリコさん
護衛無用さん0 票投票先 → Bistroさん
おしぼりさん1 票投票先 → Bistroさん
グリコさん4 票投票先 → マルボロさん
PANTERAさん0 票投票先 → グリコさん
白雪さん0 票投票先 → マルボロさん
我輩さん0 票投票先 → 成 田さん
すあまさん0 票投票先 → 家事さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
パ行さん0 票投票先 → マルボロさん
成 田さん2 票投票先 → Bistroさん
Gさん0 票投票先 → 成 田さん
Bistroさん3 票投票先 → 風になれないさん
さん0 票投票先 → グリコさん
家事さん1 票投票先 → 風になれないさん
風になれないさん2 票投票先 → おしぼりさん
プラハさん0 票投票先 → すあまさん
マルボロさん3 票投票先 → グリコさん
護衛無用さん0 票投票先 → Bistroさん
おしぼりさん1 票投票先 → Bistroさん
グリコさん3 票投票先 → マルボロさん
PANTERAさん0 票投票先 → グリコさん
白雪さん0 票投票先 → マルボロさん
我輩さん0 票投票先 → 成 田さん
すあまさん1 票投票先 → 家事さん
ゲームマスター「アザラシの頭して斧持った相撲取りのアイコンはよ」
おしぼりさん「初日誘導は村っぽい発言というかSG候補」
家事さん「おやすみなさい」
我輩さんっていうかその場合に限り、そこを占う
白雪さん「即噛みコースなんての知っている
信用勝負考慮のないがいけないんだ?」
パ行さん「はい」
PANTERAさん「発言返してくれたじゃん。何か話しかけて話題を探すのが目的 >Bistroさん」
成 田さん「突飛というのは、相撲取りがアザラシの頭してたり、斧持ってたりすることですか?」
我輩さん「我輩は占いなので狼狙いの投票をするぞ、そこが
1、2票しか入っていないならそこ占うと思え」
グリコさん「じゃあ吊りたい理由を明日にでもお願いします」
パ行さん「それの対策です。一応」
風になれないさん「白風>>簡単な即噛みがしやすいコースだと思っているが。返事遅れた」
Gさん「占い3の内訳を深く考えないなら真狂狼。なら霊能は真濃厚でしょ?
他の内訳考え始めるのは明日からでいいと思うんだ」
PANTERAさん「テンポが遅ことだけが理由じゃないので >グリコさん」
Bistroさん「◆PANTERAさん 「テンポが遅いと言っただけで悪いなんていってないんですが」

ではテンポが遅いと発言することに何の意味がありましたか
もしかして初日から発言稼いじゃった系ですか?」
おしぼりさん「3−1だと狩人って霊能にいっちゃいがちだけど
そこは狩人さんが超護衛して吊り回数増やしてくれるはず
変態護衛は結構です」
護衛無用さん「3−1は霊能軸ですすめるだけなので護衛は占いしてどうぞ
すぐ噛まれちゃいそうですがそれも私の役目なので」
プラハさん「初日から誘導をもらって楽しい人はいないと思いますね
なので私は誘導はしません」
成 田さん「いろいろ考えましたが、結局わからないので、今夜の宿題にさせて下さい」
パ行さん「こう言い含めておくのは最近時間ギリギリで●出したり突飛なことする役職をちらほら見るから」
ゲームマスター「◆風になれないさん 「風になれないのはもともと俺が風だからさ(意味不)」
こういうセンス嫌いじゃない」
グリコさん「テンポが遅いと吊っちゃうのに??>PANTERAさん」
風になれないさん「フォローが暫定○から入るのね。まぁ3−1だしあんま考えないようにしとくよ>G」
PANTERAさん「◆プラハさん 「なんかその誘導の仕方だと私グレーだったら誘導されてそうですね」
そうなると何か不都合でもあるの?」
成 田さん「おはようございます」
我輩さん「母は狩人なら全力で我輩を護衛しろ、ヌシが狩人で我輩が抜かれたらその後の村は悲惨の一語」
風になれないさん「風になれないのはもともと俺が風だからさ(意味不)」
さん「特に有意差はないけど、なんか微妙」
Gさん「霊能なんて噛まれる仕事も兼ねてるので今は深く考えなくていいよ>風になれない」
PANTERAさん「テンポが遅いと言っただけで悪いなんていってないんですが」
白雪さん「逆に聞きますならないと思ってるのですか?>>風になれない」
プラハさん「なんかその誘導の仕方だと私グレーだったら誘導されてそうですね」
すあまさん「発言タイミングなんて人それぞれだと思いますが」
パ行さん今日このあと何が起きてもグレランしてください
Bistroさん「風になれないさんが今日風になれそうですよ」
マルボロさん「3−1−1ですか」
護衛無用さん「ロラされなくてよかった」
さん「占い理由
@不吉なゴキ
A左下の左下
B上」
グリコさん「いきなりの誘導来ました(汗」
風になれないさん「◆白雪さん 「信用勝負されることも考慮して強そうなひと占いたいと思います
占ってほしい人は有能アピを占いされたくない人は無能アピをお願いします」
3−1で信用勝負になると思うのか」
プラハさん「テンポ遅くて悪かったですね」
パ行さん「グレラン」
PANTERAさん「グリコさんは残してもしょうがない人ですね。」
ゲームマスター「ここで共有が内心動揺」
Bistroさん「我輩さんの占い理由と占い先って偽占いっぽいですね」
風になれないさん「護衛無用のおはようなしが気になるけど出遅れたの?」
白雪さん「信用勝負されることも考慮して強そうなひと占いたいと思います
占ってほしい人は有能アピを占いされたくない人は無能アピをお願いします」
Gさん「3-1-1。特に変わりのないCOですなー、グレランですなー」
PANTERAさん「◆グリコさん 「霊能でてー」
◆プラハさん 「さくっと出揃いましたね。霊もお願いします」
ワンテンポ遅い二人」
プラハさん「パ行さん共有なら勝てそうですね」
グリコさん「3-1進行グレランだろうな」
おしぼりさん「3−1なら初日役所は無さそうかな」
我輩さん「3−1−1、誰の占い先も被ってないしCOもしていない。グレーが狭いのは良いことだ」
すあまさん「おはようございます」
風になれないさん「無難」
グリコさん「霊能でてー」
ゲームマスター「霊能不在だけど狼がテンション低かったし果たしてそれを活かせるか」
プラハさん「さくっと出揃いましたね。霊もお願いします」
PANTERAさん「なんか一文字の人が多くてあれですね。」
護衛無用さん「霊能CO」
おしぼりさん「霊能でていいよー」
Gさん「占い3まで確認、他に悪い子はいねえがああ」
パ行さん共有CO
白雪さん「理由
隣初日だったので上。今後英字打つのめんどくさいしちょうどいいと思いました。」
我輩さん理由:良いぜ、初日が我輩の左下にいるというのなら、その先にいる母を占ってやる!
おしぼりさん「占い3かな」
家事さん「おはよう」
プラハさん不吉な予感がします。かさこそかさこそと潜伏がうまそうです
我輩さん「占いCO 母○」
白雪さん「占い結果 PANTERAさん ○」
PANTERAさん「おはよー」
マルボロさん「おはよう」
プラハさん「占いCO G○」
パ行さん「おはようむら」
グリコさん「おはよう」
風になれないさん「おはよう」
おしぼりさん「おはようございます」
Bistroさん「おはようございます」
さん「おはようございます」
Gさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/05 20:37:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プラハ <<<
プラハさんの遠吠え「んじゃ俺が噛むわ」
我輩さんの独り言「占いCO 母○」
さんを占います。 >>> 我輩 <<<
ゲームマスター「おのれモダンヘヴィネス」
おしぼりさんの独り言「ががががが頑張ります(わかメモだとたぶん2戦しかhitしない人)」
家事さんの遠吠え「プラハさん優先で」
家事さんの遠吠え「プラハさんどうぞ」
プラハさんの遠吠え「家事よろしく」
PANTERAさんの独り言「パンテラ知っている人いるのかなー」
プラハさんの遠吠え「誰もやらんのならまあ騙りやるが」
家事さんの遠吠え「呪殺対応できなくていいなら騙りましょうか」
護衛無用さんの会話「よろしくお願いします」
マルボロさんの遠吠え「騙り居なさそうですね」
パ行さんの会話「よろしく」
プラハさんの遠吠え「 」
プラハさんの遠吠え「 」
マルボロさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
プラハさんの遠吠え「 」
プラハさんの遠吠え「 」
プラハさんの遠吠え「 」
プラハさんの遠吠え「潜伏してええかな」
ゲームマスター「頑張るのだ」
プラハさんの遠吠え「よろしくさん」
風になれないさんの独り言「狩人か、好きな役職だけれどもやれるかな。 GM村たて乙」
グリコさんの独り言「GMさん、村たて感謝です」
Gさんの独り言「素村は素晴らしい。GM村建感謝」
家事さんの遠吠え「よろしく」
PANTERAさんの独り言「村立てありがとうございます」
マルボロさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/05 20:33:31)
おしぼりさん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「スタート(ノ)'瓜`(ヾ)」
グリコさん「よろしくです」
ゲームマスター「@5」
Gさん「よろしく」
ゲームマスター「@10」
ゲームマスター「OK @15」
ゲームマスター「では更新揃い次第15秒後開始」
kariさんが我輩に名前を変更しました。
kariさんがすあまに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新ほぼそろってるから名前変更急げー」
ゲームマスター「ずさらっしゃい」
すあまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:31:33)
ゲームマスター「そこで見学してる君の参加を待っているぞ m9(`・ω・´)」
ゲームマスター「赤なし」
かりさんがPANTERAに名前を変更しました。
kariさんがBistroに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
我輩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:27:35)
kariさんが風になれないに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2名」
kariさんがGに名前を変更しました。
kariさんがグリコに名前を変更しました。
kariさんが家事に名前を変更しました。
kariさんがプラハに名前を変更しました。
kariさんが護衛無用に名前を変更しました。
ゲームマスター「他のkariからわっふるが提供されないようなので俺が
つ【護衛無用】」
kariさんがおしぼりに名前を変更しました。
kariさんが白雪に名前を変更しました。
かりさんがパ行に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「右上の茶色いkariさんは19:49で止まってるしズサ来たら蹴っちゃうぜ」
ゲームマスター「ほいいらっしゃい」
白雪さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:21:29)
護衛無用さん「わっふるください>kariさん」
ゲームマスター「いらっしあー」
ゲームマスター「赤1名 30分までは目を離しててもいいのよ」
PANTERAさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:18:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グリコさん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:18:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ここらで蹴っておこうか HN:案山子の緑kariさんサンクス」
おしぼりさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらしあー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:16:41)
ゲームマスター次回更新は20:30
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「気持ちだけありがとうキック」
kariさんがマルボロに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/05 20:15:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
護衛無用さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:15:06)
マルボロさん「前村おわりましたね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10戦以上限定なんだすまない」
成 田さん「成田はなかなかのインパクトですね、どうして羽田じゃだめだったんだろう」
ゲームマスター「namazu・わかめメモとも2戦しか引っかからないぜ」
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:12:35)
ゲームマスター「1位はバンドに思い入れがないと笑いにくいから成田の方が好きです」
かりさんが成 田に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
マルボロさん「こんばんは」
プラハさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:07:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:07:14)
成 田さん「成田www」
ゲームマスター「ういいらっしゃい」
風になれないさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:06:38)
ゲームマスター「いらっしあー」
家事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 19:59:07)
ゲームマスター「悲しい事件だったな…>税関」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
成 田さん「税関は空気を読むべきだな」
ゲームマスター「オレンジkariさんOK」
ゲームマスター「青いかりさん引っかからないなあ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 19:45:06)
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 19:44:28)
ゲームマスター「GMの趣味丸出しの暇潰しBGMでも置いておきますね(*´ω`*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7894112」
ゲームマスター「30分くらいゆっくりしててくんろ」
Bistroさん「こんばんは」
ゲームマスター「もいっちょいらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 19:40:52)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 19:40:15)
ゲームマスター「意味のある文字列なら覚えられるから半ばコテみたいなもんだけどなあ」
ゲームマスター「ほいいらっしゃい」
kariさん「トリップのみにもこだわりがあるのだ」
kariさん「ややや」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Gさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 19:33:47)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 19:33:38)
さんわかめて人狼上級者は私が必ずこの手で倒す!!
ゲームマスター次回更新時間は20:15にしておくからのんびりしててくんろ
さん」が村へやってきました。(13/09/05 19:33:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
成 田さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 19:31:42)
パ行さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 19:30:27)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「だがしかし見えてる案山子に意味は無いと思う口なので気持ちだけいただいておこう(ノ)'瓜`(ヾ)」
ゲームマスター「ありがとう」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは。案山子支援です」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 19:23:42)
ゲームマスターテンプレ

<禁止行為>
1.突然死

2.シスコピ

3.二窓

4.村人騙り(PP阻止なら可)

5.初心者CO(夜なら可)

6.メタ推理の披露(夜の独り言なら可)

7.占い結果&理由の同時貼り

8.初日の早噛み


<GMの願望>
 トリップのみのプレイヤーは覚えにくいのでぜひHNを使おう(ノ)'瓜`(ヾ)
戻る