過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
寺泊
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フバーハ
TUKIN ◆tukin8e0rA
[占い師]
(死 亡)
 
 
EVOLTA
久々 ◆KUMOdMkvS.
[共有者]
(死 亡)
 
 
瑞鳳
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
彩音
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いるか
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイジ
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
町田擬古
一樹 ◆hAOriBkXJA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あんちゃん
Keiji ◆NKEAhBxdik
[村 人]
(死 亡)
 
 
最強の生徒会長
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
タコ田さん
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[猫 又]
(生存中)
 
 
青鬼
◆uBmHq26XYg
[共有者]
(死 亡)
 
 
稲田
◆Rrtb9v0PVA
[村 人]
(生存中)
 
 
赤ずきん
もこもこ ◆iYfPu5y//Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペコちゃん
◆gFUIHsGzOw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちゅらちゅら
◆lATorTordU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
針鉢
◆.C5vbknpuY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 みんな振り向くあんちくしょう 18猫村 〜 132635番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
EVOLTAさん「ご飯食べてました。おつでしたー」
タコ田さんさん「では、GM様ありがとうございました。」
エイジさん「村建てありがとです」
最強の生徒会長さん「村立てありがとでした」
赤ずきんさん「ありがとうございました!」
青鬼さん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
彩音さん「あ、参加しますよー>いるかさん
ではGMさん、村たてありがとうございました」
瑞鳳さん「GMさん村建てありがとうございました」
青鬼さん「結果的には彩音さんの猫又COで状況が変わった、かな」
赤ずきんさん「狼がんばったよ〜」
彩音さん「仲間おつかれーです。さっさと死んですいませーん」
いるかさん「流石に1日1村はまずいので村建ててきます、参加者募集します」
針鉢さん「GM村たてありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれ」
いるかさん「村の皆さんナイスです。GMさん村建てありがとうございました。」
赤ずきんさん「おつかれです!」
針鉢さん「フバーハさん真だったんですね
そこにびっくりしました」
タコ田さんさん「稲田さん村目で見たら、狼赤ずきんさんしか残らないよねww」
フバーハさん「おつでした><」
瑞鳳さん「お仲間最後までナイスファイトでした」
寺泊さん「お疲れ様!!!!!」
ちゅらちゅらさん「おつかれさまでした」
彩音さん「お疲れ様でしたー」
寺泊さん「しゃあああああああああああああ」
最強の生徒会長さん「おつかれです」
青鬼さん「お疲れ様でした」
エイジさん「おつかれさま」
いるかさん「お疲れ様でした。」
稲田さん「お疲れ様でした」
針鉢さん「お疲れ様でした」
瑞鳳さん「お疲れ様でした」
猫 又」の勝利です!(13/09/05 22:14:40)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
タコ田さんさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
針鉢さん1 票投票先 → 赤ずきんさん
稲田さん0 票投票先 → 赤ずきんさん
赤ずきんさん3 票投票先 → 針鉢さん
エイジさん「そんな迷うところあるか?」
彩音さん「ドキドキ…」
瑞鳳さん「3名未投票美味しいです!」
いるかさん「◆稲田さん 「あれ、猫って赤ずきんじゃなくてタコ田だったっけ」
えっこれ気づかなかったら相当まずいことになってたのでは」
エイジさん「霊界サービスだと信じたい」
寺泊さん「え、これ大丈夫???wwwww」
稲田さん「あれ、猫って赤ずきんじゃなくてタコ田だったっけ」
タコ田さんさん「当然指定は無しだ。
ゆっくり考えてくれ。」
赤ずきんさん

針鉢さんいや〜ん」
稲田さん「タコ田視点では彩音狼確定だったっけ?」
針鉢さん「赤ずきんさんの発言一つ一つに吊りたくなるんですけどどうしたらいいんでしょうね」
タコ田さんさん「猫だぞ俺ww」
稲田さん「疑問におもうところか?
例えば俺が狼であんたをSGにするため残したとか、
俺を騙すためにするため残したとか、
いくらでも考えられると思うが>針鉢」
エイジさん「あざとすぎるな」
赤ずきんさん「え!」
瑞鳳さん「赤ずきんさん可愛い!」
タコ田さんさん「ふざけんな>赤ずきん」
赤ずきんさん「タコ田さんは村ですよね…?」
タコ田さんさん「諸神身内投票ないと考えりゃあ稲田さんは村だね。
裏掛かれればアレですが。」
針鉢さん「狼は何考えて私残したんでしょう」
稲田さん「何その他人事>タコ田」
赤ずきんさん「稲田さん狼!?」
針鉢さん「彩音さん 3 票 投票先 → 稲田さん」
ちゅらちゅらさん「稲田噛みは考えてたけどこの噛みは予想がいですわ」
タコ田さんさん「村は実質二択なんだから、
頑張って狼に投票してくれよww」
稲田さん「エイジ十分吊れるところだったろうに何で噛んだのかな」
瑞鳳さん「タコ田さんならなんとかしてくれる!」
針鉢さん「なんか困る」
赤ずきんさん「稲田さんは?」
エイジさん「なんで死んでるんや
おつかれ」
タコ田さんさん「おはようさん。」
針鉢さん「おはよう」
赤ずきんさん「おはようです!」
9日目の朝となりました。(13/09/05 22:08:20)
エイジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイジさんを狙います。 >>> 赤ずきん <<<
針鉢さんの独り言「まさかの稲田さん狼」
針鉢さんの独り言「さてどこがかまれるんですかね。」
赤ずきんさんの遠吠え「エイジさんごめんね」
赤ずきんさんの遠吠え「お気に入り↓(笑)」
EVOLTAさん「少なくとも僕ならフバーハさん護衛はしないし。」
赤ずきんさんの遠吠え「あんちゃんかみたかった(笑)」
ちゅらちゅらさん「予告されたら呪殺でないんだからなにも怖くはないよ」
EVOLTAさん「ぶちゃけちゅらちゅらさん真で考えたけどこれは狩人GJって言っておく。」
いるかさん「稲田→針鉢 針鉢→赤ずきん エイジ→赤ずきん
占い位置だけで言うと針鉢さん噛みで良いんですが、針鉢さん噛むと稲田さんの票がどこへ向くかだなあ」
赤ずきんさんの遠吠え「あんちゃんに投票されてるエイジさんとか?」
青鬼さん「あるある」
赤ずきんさんの遠吠え「さてだれかも」
彩音さん「いやー、予告もらって怖くなって噛んじゃったんですよ>共有さん」
最強の生徒会長さん「赤ずきんさん吊る気のある針さんが死ぬからまずいかもしれないね」
タコ田さんさんの独り言「2wなら負け。
村すまない。」
赤ずきんさんの遠吠え「もう誰が誰なんだか」
赤ずきんさんの遠吠え「あと4人…」
寺泊さん「あれ、これまずくないすか…?」
8日目の夜となりました。(13/09/05 22:03:19)
あんちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
エイジさん1 票投票先 → あんちゃんさん
タコ田さんさん0 票投票先 → あんちゃんさん
針鉢さん1 票投票先 → あんちゃんさん
稲田さん0 票投票先 → あんちゃんさん
あんちゃんさん4 票投票先 → エイジさん
赤ずきんさん0 票投票先 → 針鉢さん
瑞鳳さん「べぐりですー」
EVOLTAさん「狼真狂区別つかずに噛んだのかよwwwww」
エイジさん「把握力ないアピとかいいですから」
稲田さん「不気味って言ってるだけなのに過剰反応しすぎ」
タコ田さんさん「摺鉢さんは、噛みに行ける日が少なかった気が。」
稲田さん「知らんよ。昨日の夜噛まれてない事に気付いたんだから」
針鉢さん「疑うにしても疑うのが遅すぎて単に吊り場所増やしたいように見えますよ」
瑞鳳さん「今日の噛み先に期待!」
針鉢さん「だいたい噛まれないのが不気味って言うならちゅらちゅらさん噛まれた次の日かその次の日に言うべきです」
エイジさん「赤ずきんの誘導はどうもパンチが足りないな」
エイジさん「猫か針なら明日は針
当然狩も不在」
針鉢さん「しりませんよそんなこと >稲田」
赤ずきんさん「村のためにしゃべってください〜(><)」
あんちゃんさん「まぁ俺を吊っても終わらんので後は頑張ってくれや」
稲田さん「ぶっちゃけ針鉢が噛まれないのが不気味でならない」
タコ田さんさんたぶんいるかさんで呪殺GJじゃないか?と予想。
赤ずきんさん「私的にはあんちゃんさんが一番怪しいです」
あんちゃんさん「あっそう」
ゲームマスター「最終日行くか」
EVOLTAさん「ペコちゃんさんも彩音さんも両●吹いた。」
タコ田さんさん指定 あんちゃん
エイジさん「自分つられても狐死亡済みならいいさ
勝利期待値は下がるけどな」
針鉢さん「稲田さんはあって狐な感じがするけれどよくわからない
あんちゃん発言少なすぎてもっとよくわからない」
EVOLTAさん「おはようー」
赤ずきんさん「針鉢さんずっと私狙ってる(;;)」
タコ田さんさん「まあ、これで狼視点でも狐は処分できたと見るのが妥当か。」
青鬼さん「相方オツカレー」
あんちゃんさん「おはよ」
赤ずきんさん「おはようです!」
エイジさん「ちゅら真なら非狐の針は除外して決めましょうか
フバ真でもそこは村だし
今日は自分とあんちゃんと稲田、最後残ってれば赤ずきんで」
針鉢さん「エイジさんが噛まれ真を気にしていなさすぎる
赤ずきんさんは村にしては発言に余裕がありすぎる
結論この二人は吊りたいです、特に赤ずきん」
8日目の朝となりました。(13/09/05 21:59:17)
EVOLTAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
EVOLTAさんを狙います。 >>> 赤ずきん <<<
EVOLTAさんの会話「だから寺泊さんが真ならフバーハさん護衛は?ってなる。」
EVOLTAさんの会話「寺泊さん狐、ちゅらちゅらさん真→ありえない。
寺泊さん狐、フバーハさん真の場合→この場合も狼があえての狐噛みってありえないんだよね。だから無いと思う。
寺泊さんは高確率で真でしょう。」
彩音さん「赤ずきんさん頑張ってくださーい!」
赤ずきんさんの遠吠え「がんばるにゃ〜」
EVOLTAさんの会話「寺泊さん真、フバーハさん真の場合。護衛成功でフバーハさん噛まれたんだね。残りグレーに狐あり。候補はあんちゃんさんと稲田さん。」
いるかさん「あの時点でフバーハさん真狂はほぼ確定してましたし、フバーハさん護衛で正解だと思います」
赤ずきんさんの遠吠え「残り6か」
青鬼さん「占いさん仕事お見事。先吊る予定だったのはスマンヌ」
稲田さんの独り言「寺泊狐の護衛先主張が潜伏真狩人の護衛と被った、なんてまさか考えるまい」
赤ずきんさんの遠吠え「夜が長い〜」
彩音さん「乙占いさん」
赤ずきんさんの遠吠え「しかないよね」
稲田さんの独り言「まさか寺泊狩人かもとか考えてたのかな。
死体無しでてるんだから寺泊が狩人かどうかは狼にはほぼわかってるはずで、
狩人なら噛み合わせる必要ないだろうに」
EVOLTAさんの会話「寺泊さん真。ちゅらちゅらさん真の場合→グレー多すぎわからん。そして狐がどっかにいるのがほぼ確定。フバーハさん護衛はありえないし。」
青鬼さん「そんな困難なGJ狙わなくていいですよw」
ペコちゃんさん「お疲れ様」
赤ずきんさんの遠吠え「共有さん?」
赤ずきんさんの遠吠え「さて、誰かも」
フバーハさん「おつでした><」
タコ田さんさんの独り言「2w残り考慮しないと。」
赤ずきんさんの遠吠え「ごめんなさいです」
ペコちゃんさん「あんさんステルスしすぎ!」
赤ずきんさんの遠吠え「真でしたよね」
タコ田さんさんの独り言「手遅れになってはいないか。
確定で狼2吊れたし。」
赤ずきんさんの遠吠え「占い消えた…」
EVOLTAさんの会話「考えよう。」
7日目の夜となりました。(13/09/05 21:54:04)
フバーハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エイジさん0 票投票先 → 稲田さん
タコ田さんさん0 票投票先 → フバーハさん
針鉢さん0 票投票先 → フバーハさん
稲田さん1 票投票先 → フバーハさん
あんちゃんさん1 票投票先 → フバーハさん
フバーハさん6 票投票先 → あんちゃんさん
EVOLTAさん0 票投票先 → フバーハさん
赤ずきんさん0 票投票先 → フバーハさん
寺泊さん「てか4dに青鬼さん守ってればもっと楽に行けたのに…!」
寺泊さん「◆瑞鳳さん 「詰みの日に偶数にするために占い噛んだんですけどね(ボソッ」
あ、なるほど。」
ちゅらちゅらさん「ちゅらちゅらさん視点狩人確定なので死体なしはフバーハGJか狐噛み確定 困りましたね」
青鬼さん「占い抜いたあとで狼が身内切りしました
ってケース以外3残りなんてまずありえないと思うけどナー」
彩音さん「狩さんは厄介でしたよー」
瑞鳳さん「詰みの日に偶数にするために占い噛んだんですけどね(ボソッ」
寺泊さん「マジすか??でも狐死んでるかわからなかった以上狼が噛みにくるとは思えなかったんですが…」
最強の生徒会長さん「狩人さんを偽推ししていたのは狼達だし、狼さんたちが上手に不安炊きつけたから村も狩人が偽だって言ってただけだからね」
タコ田さんさん「フバ新みるなら、狐生存の可能性も考えなきゃ」
稲田さん「その3残りが、村視点では普通にありえるんだよ。
自分視点でしか考えてないのか?」
エイジさん「瑞鳳の○ならなおさらですな」
いるかさん「真GJも出てナイスだったと思います!」
EVOLTAさんちゅらちゅらさん真でみてあげて
フバーハさん「3残りじゃないかぎり今日グレー→明日フバーハでも問題ないでしょ」
エイジさん「フバ真だろうから」
最強の生徒会長さん「狩人さんは特におかしいことはしてないよ〜」
針鉢さん「赤ずきん最後確定なのは何故? >エイジ」
赤ずきんさん「占いはもう死んでる…?」
フバーハさん「ちなみに3残りを警戒しているってこと?」
EVOLTAさん「赤ずきんさん吊るなら最終日。多分僕いないんで村考えてほしいと半分なげちゃう…。。。」
青鬼さん「結局GJ出せたんだから良かったんじゃないかなー」
タコ田さんさんてか出ろ!
稲田さん「フバーハは今は自分が吊られても問題無いはずだが、何の不満が?
狐混じりでも考えてるのか?」
タコ田さんさん狩人いたら出ていいよ!
赤ずきんさん「吊っちゃやだ〜(;;)」
EVOLTAさん「とりあえず瑞鳳さん偽確定がきちんとこれではっきりしたんでいいです。狼最後まで噛んでこないで最終日狩人ランあるかと思ったけどなかったかな。」
エイジさん「3吊り
でフバーハ>4択>赤ずきんか?」
フバーハさん「今日グレー吊ってあと1回占わせてよ」
フバーハさん「えー」
稲田さん「とりあえずフバーハ視点赤ずきん吊れば終わるはず。
かといって赤ずきん吊ったらフバーハ偽だったらまずい」
赤ずきんさん「はい、フバーハさんでおねがいします」
針鉢さん「じゃあフバーハさん吊って明日でよろしいんじゃないですか」
フバーハさん「あんちゃんさんの扱いに困る
今日も予告占いします」
エイジさん「瑞鳳は偽確定ですね、はい」
EVOLTAさん「今日はフバーハさん吊ります。」
フバーハさん「まあ狼はそうするしかない」
寺泊さん「おつでしたー。ちょっとミスり過ぎました。。。」
稲田さん「狐とも狩人とも取れる」
タコ田さんさん「噛み合わせor呪殺なんだが。」
エイジさん「噛み合わせか呪殺か」
赤ずきんさん「狩人が…」
寺泊さん「お、くわれた!!やった!!!」
青鬼さん「狩人オツカレー」
あんちゃんさん「おはよ」
フバーハさん理由:予告占い。
ペコちゃんさん「お疲れ様でした」
EVOLTAさん「狩人おつ。」
赤ずきんさん「おはようです!」
針鉢さん「おはよう」
エイジさん「おはよう」
フバーハさん占いCO 寺泊さん○
寺泊さん「〜狩人日記〜
6d→護衛:EVOLTA、死体:
フバーハさんが真確定できない以上噛みにくることがないことに昨日気付いた。誰も噛まれなかったけど結果。あるいは狐か。
狐いるなら狼出るべきだろうけど、おそらくあと1なんじゃないの?フバーハ真なのかな?やっぱり。
でもここはフバーハ噛みはないだろうから共有護衛。

ただしフバーハが俺に黒出しならヤバイ。狼複数。」
7日目の朝となりました。(13/09/05 21:47:55)
寺泊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寺泊さんを狙います。 >>> 赤ずきん <<<
EVOLTAさんの会話「ちゅらちゅらさんの○が針鉢さんしかいないからな」
稲田さんの独り言「だからやっぱ寺泊狼なのかな。
だとすると、なんでちゅらちゅら噛んだのかな。
初日で真偽ついたなら初日噛めば良いし」
EVOLTAさんの会話「狼は狐わかってるの?ペコちゃんさん狐なんじゃないかとおもったけど。
それとも狩人別にいるの?」
寺泊さんの独り言「〜狩人日記〜
6d→護衛:EVOLTA、死体:
フバーハさんが真確定できない以上噛みにくることがないことに昨日気付いた。誰も噛まれなかったけど結果。あるいは狐か。
狐いるなら狼出るべきだろうけど、おそらくあと1なんじゃないの?フバーハ真なのかな?やっぱり。
でもここはフバーハ噛みはないだろうから共有護衛。」
ペコちゃんさん「あらあら...」
EVOLTAさんの会話「死体なしを考えると寺泊さん真でいいの?」
赤ずきんさんの遠吠え「いや、どうしよ」
EVOLTAさんを護衛します。 >>> 寺泊 <<<
赤ずきんさんの遠吠え「可愛い子かみたい(笑)」
稲田さんの独り言「寺泊が非狼だとすれば、2分の1で護衛されるちゅらちゅら噛みは危険だし、
2分の1を外す狩人の方もたいがいだな」
赤ずきんさんの遠吠え「狩人?」
EVOLTAさんの会話「流石にこの状況なんもわからん…。」
いるかさん「狼はもうフバーハさん吊らせて、ちゅらさん真で追わせる進行させるしかないですかね…」
彩音さん「ああ、ク○○○さんですね。」
赤ずきんさんの遠吠え「誰かも」
瑞鳳さん「投票で噛み先教えてるのに気づいて〜」
ペコちゃんさん「申し訳ございませんでした!>お仲間」
赤ずきんさんの遠吠え「一人ぼっちの夜〜」
EVOLTAさんの会話「となると寺泊さんやっぱり狼なの?
でも今日の死体なしなんなの?」
赤ずきんさんの遠吠え「お仲間おつかれさまです」
赤ずきんさんの遠吠え「誰かも」
赤ずきんさんの遠吠え「え〜(゜□゜)!」
いるかさん「とりあえず狼の時に、初日に●打たれた時のために占いCCO特攻の準備だけでもしておくと役に立つ気はします。中には狩人の時に偽日記書いてたりする人も居るので、何が役に立つかはわかりませんねw」
寺泊さんを占います。 >>> フバーハ <<<
EVOLTAさんの会話「そしてフバーハさん護衛成功はいろいろありえないと思うんだけどなぁ。。」
ペコちゃんさん「これは猫又勝つかもしれない」
瑞鳳さん「お疲れ様でした」
EVOLTAさんの会話「むずい。」
6日目の夜となりました。(13/09/05 21:42:51)
瑞鳳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エイジさん0 票投票先 → 瑞鳳さん
タコ田さんさん0 票投票先 → 瑞鳳さん
針鉢さん0 票投票先 → 瑞鳳さん
稲田さん0 票投票先 → 瑞鳳さん
あんちゃんさん0 票投票先 → 瑞鳳さん
寺泊さん0 票投票先 → 瑞鳳さん
フバーハさん2 票投票先 → 瑞鳳さん
瑞鳳さん8 票投票先 → フバーハさん
EVOLTAさん0 票投票先 → 瑞鳳さん
赤ずきんさん0 票投票先 → フバーハさん
ちゅらちゅらさん「噛まれたほうがわかりやすいから噛ませましょう 占いは噛まれるのが仕事です」
彩音さん「いるかさんさすがです…。
銃殺対応なんて狼になってからしかつくりません」
寺泊さん「正直フバーハさんは俺以外の狐候補を占ってほしいところ。真なら。
瑞鳳はこい」
フバーハさん「真だから安心していいんだよ…」
瑞鳳さん「あ、狂人噛まれてるからPPはないか」
赤ずきんさん「フバーさん偽者です!私黒じゃないもんっ!」
稲田さん「瑞鳳視点狂人は噛まれて死んでるが」
瑞鳳さん「私視点まだ狼3残ってます」
タコ田さんさん「狼1吊れてる
ほぼ仕事終わった占い一人切ってもいいんじゃないか?>共有」
寺泊さん「◆EVOLTAさん 「ちゅらちゅらさん真でみますし。」
それが大いにある。」
最強の生徒会長さん「今日占い噛めば吊4灰6なんだから、噛みに行く可能性は大いにあるんだけどなぁ……」
ペコちゃんさん「そうですねぇ日記今度から用意してみまーす!」
瑞鳳さんちょっと待って明日PPですよ!
EVOLTAさん「ちゅらちゅらさん真でみますし。」
稲田さん「寺泊が噛まれない以上、瑞鳳はフバーハよりは真の目あると思うが。
あの猫COがそんなに信用要素なのかねぇ」
エイジさん「ペコ狐とかねぇよ」
フバーハさん「寺泊さん占い了解しました」
EVOLTAさん「考えられることはペコちゃんさん狐はある。」
瑞鳳さん「赤ずきんさんも私の○なので吊っちゃだめです
噛まれない狩人()吊りましょう」
寺泊さん「あーもう俺マジダメダメすぎだわ」
いるかさん「備えあれば憂いなし、どんな役職でもこまめに何か用意してればいつか役に立ちますよー
私は毎回のゲーム開始前に8人くらい占い理由書いて初日銃殺に備えてますが、殆どの場合で無駄ですww」
赤ずきんさん「狩人がまだ残ってる!?」
EVOLTAさん「今日は瑞鳳さん吊り。フバーハさんは寺泊さん占って。」
寺泊さん「◆あんちゃんさん 「いまさらフバーハ噛んでくることねーだろwww」
ん?あ?確かに…」
フバーハさん「今日こそは狩人占いますね」
エイジさん「狼4ww」
稲田さん「狼4で狐警戒で寺泊噛んだとか」
あんちゃんさん「いまさらフバーハ噛んでくることねーだろwww」
ペコちゃんさん「フバーハさんちょっとなんだよ」
EVOLTAさん狼は狐噛みなら狐かみましたって言えばいいよ
瑞鳳さん「この死体なしはなんなのでしょうか」
針鉢さん「じゃあ昨日ペコちゃん吊ったし今日はエイジ吊ればいいんじゃないですか」
稲田さん「おはよう」
赤ずきんさん「いや〜ん、占われる〜♪」
最強の生徒会長さん「信用とれるかはわかんないけど、とりあえず真占い吊れてたしもしかしたら翌日は真狩人も吊ってくれたかもしれない
占いが死んだらとりあえず狩人COして吊り逃れちゃうといいことがあることが多い(ないときもあるけども)」
フバーハさん「んで、対抗が●なら狼全露出しました」
寺泊さん「は、なんで俺占ってないんだ誰も」
ペコちゃんさん「すいませんでした狩人coすればよかった!」
あんちゃんさん「おはよ」
タコ田さんさん「おはようさん。」
赤ずきんさん「おはようです!」
フバーハさん理由:残りグレーは4人。
稲田さん、針鉢さんはよく考えている感じ。
あんちゃんさんは発言が少なすぎるので占いよりも吊りたい。
消去法で昨日のペコちゃんさんと同じタイプの発言は多いけど短い発言の赤ずきんさんを占います。
寺泊さん「きたーーーーーーー」
EVOLTAさん「おはようー」
瑞鳳さん理由:
対抗の囲い候補占い。
私視点詰みますので○でも美味しい。
針鉢さん「おはよう」
フバーハさん占いCO 赤ずきんさん●
瑞鳳さん「占いCO エイジ●」
エイジさん「狂有がなんで占いの●にCO聞いてCOあれば
●出した占い吊りとかいえるの?それもギリギリで
無能な私めに意図をご教授できませんでしょうか?
猫様指揮お願いしまう」
寺泊さん「〜狩人日記〜
5d→護衛:フバーハ、死体:
昨日のペコちゃん黒出しで真ぽく見えたので護衛。
ただし明日俺を占ってない場合は偽度超増し。
これだけ狐視されてるのに占わないのは呪殺できないかもだから」
6日目の朝となりました。(13/09/05 21:37:11)
フバーハさんを狙います。 >>> 瑞鳳 <<<
EVOLTAさんの会話「針鉢さん噛まれなかったら最終日フバーハさん真で考える。」
フバーハさんの独り言「また●だった…」
彩音さん「日記は毎回書きますけど、張れるのって3割くらいだから、用意する意味あるのかしらって最近思います」
ペコちゃんさん「わたしにそんなタイピング能力はないんです!><」
EVOLTAさんの会話「素直にちゅらちゅらさん真と見て明日から占い両釣り。瑞鳳さん→フバーハさんの順。フバーハさんは狩人占ってもらう。」
青鬼さん「取らなくてもいいんじゃないかなぁ
真狩人も取れてないし」
いるかさん「時間ぎりぎりなので先にとりあえず「狩人CO」と言ってから、夜に即席の日記書いて翌日ペタっでも良いと思いますよー」
EVOLTAさんの会話「かといって対抗狼なら「囲っているわけでもない」」
ペコちゃんさん「しても信用とれるかな?」
赤ずきんさんの遠吠え「任せます」
赤ずきんさんの遠吠え「でも狩人がいるか」
EVOLTAさんの会話「ペコちゃんさん●はぶっちゃけなんなのかわからない。狼ならそこ●出さないと思うんだけど。」
ペコちゃんさん「用意してなかったの」
青鬼さん「COだけして日記は貼らないでいいんじゃないですか
時間ないから」
いるかさん「そうですね、というか本来は13人最大人外6なのでCO言わなければ占いどっちか吊りになってたと思います。あそこでペグり(結果狂人噛み)は全然ありだと思います」
赤ずきんさんの遠吠え「占いいく?」
最強の生徒会長さん「毎日コツコツ書けば行けるよ!」
瑞鳳さんの遠吠え「フバーハ偽にしないと詰むね」
赤ずきんさんの遠吠え「ごっくんしちゃいませう」
フバーハさんを護衛します。 >>> 寺泊 <<<
ペコちゃんさん「あの時間で日記つくれって?」
赤ずきんさんを占います。 >>> フバーハ <<<
タコ田さんさんの独り言「彩音が真占いに●打たれて猫coするメリットって?」
EVOLTAさんの独り言「瑞鳳さん真の要素があまり無いんだよなぁ…。
とりあえずフバーハさんはわからないけど彩音さんは狼で見る。」
瑞鳳さんの遠吠え「共有かみきりますか」
赤ずきんさんの遠吠え「で、誰噛みます?」
ペコちゃんさん「狩人coとか無理すぎる」
針鉢さんの独り言「フバーハ寺沢エイジ狼じゃだめですか」
瑞鳳さんの遠吠え「ペコちゃんさん投票でよかったのに」
瑞鳳さんの遠吠え「狩人Coでもいいから潜り抜けて欲しかった」
最強の生徒会長さん「もう占いは護衛しないだろうから占いは噛めるね」
赤ずきんさんの遠吠え「おつかれさまです(^^)」
ペコちゃんさん「指定遅過ぎ」
彩音さん「仲間お疲れ様です」
瑞鳳さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
彩音さん「仲間の信頼を上げる分にはCCOはいいんですね。
今回はそもそも狂人噛みの時点で迷走してしまった感じです」
ペコちゃんさん「お疲れ様でした」
赤ずきんさんの遠吠え「ありゃ〜」
EVOLTAさんの会話「指定遅くてごめん。」
5日目の夜となりました。(13/09/05 21:32:10)
ペコちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エイジさん0 票投票先 → ペコちゃんさん
タコ田さんさん0 票投票先 → ペコちゃんさん
針鉢さん0 票投票先 → ペコちゃんさん
稲田さん0 票投票先 → ペコちゃんさん
あんちゃんさん0 票投票先 → ペコちゃんさん
ペコちゃんさん8 票投票先 → 寺泊さん
寺泊さん2 票投票先 → ペコちゃんさん
フバーハさん1 票投票先 → ペコちゃんさん
瑞鳳さん0 票投票先 → フバーハさん
EVOLTAさん0 票投票先 → ペコちゃんさん
赤ずきんさん0 票投票先 → 寺泊さん
いるかさん「例えば狼視点フバーハさん狂(エイジさんが狼で囲いだった場合)、ちゅらさん真で見えてたなら、確定狂人から●出されて何らかのCCOして信用をあげるのは大いにアリだと思います」
ペコちゃんさんないです。
赤ずきんさん「狩人は?」
フバーハさん「で、どうするのかな」
エイジさん「フバ真でいいと思うけどね」
針鉢さん「フバーハと寺沢狼で真狂判別つかずにどうしようもなく身内切りしたんじゃないでしょうか。根拠ないですが。」
ペコちゃんさん「そろそろ狩人占ってほしいけど占い予告は?」
EVOLTAさん「吊り指定「ペコちゃんさん」COあります?
おそいけどごめん。あるならふばーはさん」
赤ずきんさん「レディーの前で鼻ほじやめて〜(笑)」
寺泊さんフバーハが瑞鳳の判定見て黒出しはできないので狂の誤爆か真の判定。
おそらくフバーハ真
瑞鳳さん「ペコちゃんさんは私の○なので吊らないでください」
フバーハさん「もともと薄いです>タコ田さんさん」
EVOLTAさん「思ってること言うと仮に瑞鳳さん狼で寺泊さん狐なら狼が「そいつ狐です」って言えばいいよ。」
稲田さん「普通に考えれば寺泊への●で真偽ついたってことになるけど
そうなると彩音●は身内切りってことになるから
真噛んだ後に身内切りなんてするか? と思う」
ペコちゃんさん「狐か?」
あんちゃんさん「占い、共有と噛まれてるから狩人偽じぇね?(鼻ほじ」
フバーハさん「でも狐だったら狼視点判別付かないから噛んでくると思うんだよね」
瑞鳳さん「この狩人()は噛めないんでしょw」
針鉢さん「占いは噛むのに信用がないというだけで狩人噛まない狼はどうかと思いますね」
寺泊さん「◆タコ田さんさん 「この狩人正直居らん気がするがww
仕切り役の方守らね?
ただ、狐の可能性もある。」
いやだから仕切りなら普通かなと思ったんだよおおおおお」
タコ田さんさん「なんだあ?フバーハさん占い理由薄くなったな?」
彩音さん「すいません狂人さん。何も言わずに吊られるのと、仲間に猫の情報残すののどちらが良いのかわからなかったです。
占いの信頼を落とす方がよかったですね」
フバーハさん「つまり残りの可能性だということだ>稲田さん」
エイジさん「狩噛まれれば真確定して噛みの流れになると思うけども
それが嫌なのかな狼は」
赤ずきんさん「占いさん、おねがいします!」
寺泊さん「◆EVOLTAさん 「噛まれない狩人はなんだろうねぇ。」
かまれないのはまったく俺に信用がないから。」
ペコちゃんさん「梦」
タコ田さんさんこの狩人正直居らん気がするがww
仕切り役の方守らね?
ただ、狐の可能性もある。
ペコちゃんさん「狩人狼くさいけど真もありゆる」
EVOLTAさん「そして偽物確定の彩音さんもなんだろうねー」
フバーハさん「狩人そろそろ占いますか?」
稲田さん「昨日のが誤爆だとしても身内切りだとしても腑に落ちない」
針鉢さん「完全グレー指定するか占い吊るかすればいいとおもいますよ」
EVOLTAさん「噛まれない狩人はなんだろうねぇ。」
赤ずきんさん「狩人噛まれてない?」
ペコちゃんさん「パンダですか」
あんちゃんさん「おはよ」
フバーハさん「ちなみにいろいろ勘違いしてました
●出し占いが噛まれたのかと思ってたけどそうじゃなかった
昨日の狂人誤爆うんぬんの発言は撤回しますね」
針鉢さん「ちゅらちゅらさんは真狂。正直狂人だろうと、真の働きしかしてない。
フバーハさん狼ならば、彩音さん身内切り大いにありえますね。」
寺泊さん「もういや…」
針鉢さん「おはよう」
赤ずきんさん「また黒!」
青鬼さん「お疲れ様でした」
瑞鳳さん理由:
残った完グレ2択占い。
おそらく狼の対抗の初手占いは多分囲いだろうから
狐狙いの占いで行きます。
EVOLTAさん「おはようー」
寺泊さん「ああああああ外したあああああああああああ」
フバーハさん理由:残りの完全グレー2人のうちから、前から占いたかった発言数は多いけれど短い発言が多めだったペコちゃんさんを占い。
ちなみにこれは潜伏COを見ていたような発言でわりと前から気になっていた。
◆ペコちゃん「伏せててもいいのよ」
赤ずきんさん「おはようです!」
ペコちゃんさん「おはようございます」
フバーハさん占いCO ペコちゃんさん●
瑞鳳さん「占いCO ペコちゃん○」
エイジさん「投票はミス
本音は狂噛みフバ真の狼が狩に●にあたり噛めないの線だけど
狩がどうみても偽
朝猫と狩が死んでいても驚かない」
寺泊さん「〜狩人日記〜
4d→護衛:EVOLTA、死体:
もうフバーハさんわからないんで守るのやめます。
とにかく瑞鳳さんは人外ね。
もうわからないんで共有で1/2。」
5日目の朝となりました。(13/09/05 21:27:10)
青鬼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青鬼さんを狙います。 >>> 瑞鳳 <<<
EVOLTAさんの会話「昼やったら面倒だから気をつけてー」
青鬼さんの会話「すみませんねログ汚しちゃって」
青鬼さんの会話「あ、戻る押しちゃったんですよ」
寺泊さんの独り言「〜狩人日記〜
4d→護衛:EVOLTA、死体:
もうフバーハさんわからないんで守るのやめます。
とにかく瑞鳳さんは人外ね。
もうわからないんで共有で1/2。」
青鬼さんの会話「昨日はフバーハだったんだが急にわからなくなってきたなぁ」
EVOLTAさんの会話「あれなんか青鬼さんの昨日のログが急に増えた。。」
ちゅらちゅらさん「まあ猫CCOはいらんかったな 票という情報が出てしまった」
フバーハさんの独り言「また●だった」
青鬼さんの会話「占い狼混じりっぽいですが誰が狼だと思います?」
EVOLTAさんの会話「銃殺&GJは考えづらい」
青鬼さんの会話「ちゅらちゅらはあんま狼なさそーな感じかな?と思ってますが。
今日の噛み合わせには見えないんですよねー」
青鬼さんの会話「そういうわけにもいかんですよ。霊能いないんで」
青鬼さんの会話「死体なしが出たら伸ばせるなってくらいです」
青鬼さんの会話「寺泊が無事だと瑞鳳吊るってわけにもいかないしなあ」
青鬼さんの会話「そーなりますな」
青鬼さんの会話「ふぅん?潜伏狂にぶち当てたとかはないよねぇ」
青鬼さんの会話「いるかさんが呪殺だと身内切る意味ないから
フバーハさんは非狼になるしなぁ」
いるかさん「たまにはメタ気にせずありのままで行こうと思ったんですよw この時間帯ならメタ勢は多分少ないでしょうってのもあります!
怖がられたのなら何よりです(にっこり」
EVOLTAさんの会話「というか最初の護衛」
青鬼さんの会話「なら噛みがあっただけなんでしょーねー」
稲田さんの独り言「誤爆だとしても説明つかない気がする」
EVOLTAさんの会話「ただ初日護衛がちょっとわからない。」
エイジさんの独り言「投票はミス
本音は狂噛みフバ真の狼が狩に●にあたり噛めないの線だけど」
赤ずきんさんの遠吠え「よろです」
ペコちゃんさんの遠吠え「あ、了解」
ペコちゃんさんの遠吠え「でも青鬼さんはうまいこと飼える」
EVOLTAさんの会話「予想はフバーハさんが身内切ったと思うんだけど。」
彩音さん「いるかさんがガチいるかさんで大草原です。
噛み提案したのは私です。だって残しとくの怖かったんだもん」
瑞鳳さんの遠吠え「100ね」
瑞鳳さんの遠吠え「青鬼噛む」
稲田さんの独り言「身内切りする場面じゃないだろうし、
じゃあ一体何なんだ」
青鬼さんの会話「いるかさんが呪殺だと身内切る意味ないから
フバーハさんは非狼になるしなぁ」
ペコちゃんさんの遠吠え「鉢さん?」
赤ずきんさんの遠吠え「赤ずきん青鬼かんでみたい(笑)」
EVOLTAさんの会話「真猫いる状態で猫COってぶっちゃけ狼としてはありだよね。噛んじゃいけない場所わかるし。」
EVOLTAさんを護衛します。 >>> 寺泊 <<<
ペコちゃんさんの遠吠え「誰かみ?」
フバーハさんの独り言「狂人誤爆?」
赤ずきんさんの遠吠え「共有どっち噛み?」
瑞鳳さんの遠吠え「共有噛んじゃいましょうか、狩人は吊る方向で」
彩音さん「ごめんねー狂人さん。予告されて●出されたら怖かったから噛んじゃった」
ペコちゃんさんの遠吠え「共有噛むかなぁ?」
ペコちゃんさんを占います。 >>> フバーハ <<<
瑞鳳さんの遠吠え「フバーハ真だったのかなぁ、狩人生きてる限りフバーハ噛めないぞ」
ペコちゃんさんの遠吠え「あんさんおはすて!」
彩音さん「お疲れ様です。」
赤ずきんさんの遠吠え「彩音ちゃんごめんにゃ(;;)」
青鬼さんの会話「ふぅん?潜伏狂にぶち当てたとかはないよねぇ」
EVOLTAさんの会話「タコ田さん真猫だね。」
ペコちゃんさんの遠吠え「お仲間....」
瑞鳳さんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
EVOLTAさんの会話「ほう…」
4日目の夜となりました。(13/09/05 21:21:54)
彩音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エイジさん0 票投票先 → 瑞鳳さん
彩音さん9 票投票先 → タコ田さんさん
タコ田さんさん1 票投票先 → 彩音さん
青鬼さん0 票投票先 → 彩音さん
針鉢さん0 票投票先 → 彩音さん
稲田さん0 票投票先 → フバーハさん
あんちゃんさん0 票投票先 → 彩音さん
ペコちゃんさん0 票投票先 → フバーハさん
寺泊さん0 票投票先 → 彩音さん
フバーハさん2 票投票先 → 彩音さん
瑞鳳さん1 票投票先 → 彩音さん
EVOLTAさん0 票投票先 → 彩音さん
赤ずきんさん0 票投票先 → 彩音さん
ゲームマスター「ノータイムCOなしで占いロラさせた方がよかったかもな」
寺泊さん「でも昨日までの印象真じゃないでしょちゅら??」
ペコちゃんさん「狐ケアは後ですかね」
赤ずきんさん

寺泊さん怪しいとみました 」
EVOLTAさん「狩人日記は最初で。」
タコ田さんさん「正直、ちゅらちゅらさん真には見えなかったんだがww
ただ、呪殺GJもありえるのか。」
彩音さん「狩は最悪狐でしょ。残しとくのも手ですよ」
いるかさん「対抗噛んで身内は消せるし、フバーハさん真狂で見られて先に吊られるのがほぼ狼確定の瑞鳳さん、そこから寺泊さん非狼までほぼ見えるし狼厳しいのでは」
寺泊さん「申し訳ないです…」
稲田さん「あ、猫COしたんだ」
針鉢さん「日記貼りが遅い、呪殺ありえるいるかさん護衛してない、日記薄い
猫じゃないなら寺沢さん真には思えませんね」
寺泊さん「◆タコ田さんさん 「狩人日記遅い。
中身入れ替えてた疑うレベル。」
あああああ凡ミス!!!戦犯俺決まるわこれ」
瑞鳳さん「日記乙であります」
稲田さん「フバーハ狼だと思うけど逆囲い警戒するなら先に彩音吊るのも手」
青鬼さんま、そだね。日記はもっと早く貼ってね>寺泊
最強の生徒会長さん「今日狩人さんは真守ってくれはいたけど、共有に真切られてるっぽいから護衛を継続できるか否かの問題だね」
赤ずきんさん「狩人日記…」
ペコちゃんさん「何が何だか。狩人は真切ろう」
エイジさん「狩1猫1占2グレー2
13>11>9>7>5>3、あれまずくね?」
タコ田さんさん「狩人日記遅い。
中身入れ替えてた疑うレベル。」
彩音さん「もへー?」
フバーハさん「対抗猫います」
ペコちゃんさん「フバーハ吊り?え?」
EVOLTAさん「対抗猫いたし。。」
フバーハさん「ですよね」
寺泊さん〜狩人日記〜
3d→護衛:フバーハ、死体:
すっげぇいるか○はやかったけどちゅらちゅらは狼の噛み合わせじゃね?
昨日の印象はなくして今日はフバーハさん護衛。
いるかさん「放置しておけば最大人外数6で今日占い切りになるので、彩音さんがここで猫カウンターするのはまずいと思います
狼視点真占いの寿命が延びる」
針鉢さん「これは猫吊りですね」
EVOLTAさん「対抗猫いないでしょ?」
フバーハさん「えええ」
青鬼さんあ、キャンセル。●吊ってみますわ
フバーハさん「そうすると寺泊さん●の狂人誤爆もあるのかな」
ゲームマスター「ここの猫COは如何に」
寺泊さん「あれ?猫2人??」
ペコちゃんさん「対抗猫!」
エイジさん「狩死なずにちゅらちゅら死んでる以上な」
青鬼さん「おお?」
赤ずきんさん「あら、にゃんにゃ〜ん」
寺泊さん「あー真ちゅらちゅらさんでしたわ 逝った…」
青鬼さんではフバーハ吊りで
ペコちゃんさん「ええw」
フバーハさん「え、ちゅらちゅらさん噛みなの…?」
あんちゃんさん「おはよ」
タコ田さんさん残念。対抗猫です。
針鉢さん「ちゅらちゅらさん噛まれてしまわれた」
EVOLTAさん「おはようー」
彩音さん猫COです。おつかれーです
青鬼さん「あらま。占い候補が噛まれたか」
ちゅらちゅらさん「あら残念」
瑞鳳さん理由:
この発言で票を貰わないのは怪しいですね。
発言引用しようかとも思ったけど、引用できるものが無いくらい薄い。
フバーハさん理由:まず、前提としてわりとこの辺が真狩人っぽいと予想。
◆寺泊「げええ黒出されたあああ」
◆寺泊「猫ではありません」
その上で、この辺の発言が真狩人を知っているかのような感じがした。
◆彩音「この狩はキープですねー
身内切りはないだろうし、どっちか真でしょうか。
誤爆もありますけどー」
また、「●出し放題」というのが占い偽をわかっているような感じがした。以上の理由により占い。
◆彩音「●出し放題…瑞鳳さん狂人で、狂アピにきたとか…?」
赤ずきんさん「おはようです!」
タコ田さんさん「え?」
彩音さん「おはよう」
青鬼さん「おはようございます」
ペコちゃんさん「おはようございます」
エイジさん「なんらかのアレで猫出るなら寺泊吊りでお願いします」
針鉢さん「おはよう」
フバーハさん占いCO 彩音さん●
瑞鳳さん「占いCO 赤ずきん○」
ちゅらちゅらさん「占いCOだよ 彩音さん○だよ」
稲田さん「↑瑞鳳
↓フバーハ」
寺泊さん「考えてくれ、霊能生きてるか死んでるかわからない今わざわざ狩人COしてまで1日生き延びようとはしないよ。
おそらく俺真ぽく見られてないから狼は吊らせようとしてくると思うけど、黒視しててもいいからもう少し生かしとけ。占い師なんとか生かして狐見つけさせる。

狩人もう1人出たらロラでも構わない。」
4日目の朝となりました。(13/09/05 21:16:16)
ちゅらちゅらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゅらちゅらさんを狙います。 >>> 瑞鳳 <<<
EVOLTAさんの会話「あと瑞鳳さんが狼は無いと思ってる。狼はちゅらちゅらさんorフバーハさんかな。」
青鬼さんの会話「そーなりますな」
EVOLTAさんの会話「一番狼なきがしてるけどわからない」
青鬼さんの会話「寺泊が無事だと瑞鳳吊るってわけにもいかないしなあ」
EVOLTAさんの会話「吊るならフバーハさんかなぁ…」
いるかさん「狼視点真狂判別つかずでペグり行くみたいですね
しかし、生徒会長さんが早々に霊界に来てしまったのは村陣営かなりの損失ですね…^^;」
青鬼さんの会話「死体なしが出たら伸ばせるなってくらいです」
稲田さんの独り言「ちゅらちゅら噛まれそ」
EVOLTAさんの会話「霊能いないんだよなぁ…」
青鬼さんの会話「そういうわけにもいかんですよ。霊能いないんで」
ペコちゃんさんの遠吠え「あ、お任せします」
瑞鳳さんの遠吠え「Coは任せる」
最強の生徒会長さん「今日狩り噛まれで○引きなら吊6灰7 そこそこ戦えるね!」
ペコちゃんさんの遠吠え「100にかみます!」
EVOLTAさんの会話「でも明日●が出たら●吊り優先がいいかなぁ」
瑞鳳さんの遠吠え「おk ちゅらちゅら 100」
フバーハさんの独り言「真狩人っぽいね…」
彩音さんの遠吠え「●くらったら狩CO?猫CO?」
瑞鳳さんの遠吠え「ちゃらちゅらさん噛めるかな」
赤ずきんさんの遠吠え「真狙ったほうがいいね!」
瑞鳳さんの遠吠え「破綻しても良いから狩人噛んで占い噛んでもいいし」
EVOLTAさんの会話「狼が噛み合わせしてくるとは全くおもわないからちゅらちゅらさん真じゃないかなとは思う。」
ペコちゃんさんの遠吠え「じゃ、そこ噛もう!」
タコ田さんさんの独り言「ちゅらちゅらの真は切っていいんじゃないか?」
彩音さんの遠吠え「狩は本物ではないでしょうか。
明日私に●当たっても困るし、ちゅらちゅらさん噛んでみちゃいます?」
青鬼さんの会話「ちゅらちゅらはあんま狼なさそーな感じかな?と思ってますが。
今日の噛み合わせには見えないんですよねー」
フバーハさんを護衛します。 >>> 寺泊 <<<
瑞鳳さんの遠吠え「ちゅらちゅらさんが真の予感」
EVOLTAさんの会話「ただ寺泊さんは限りなく非狼。」
ペコちゃんさんの遠吠え「猫狂狐真でしょ」
EVOLTAさんの会話「これは正直全くわからない。」
赤ずきんさんの遠吠え「ねこではない からの狩人?」
針鉢さんの独り言「寺沢さん●は出せそうな人に黒投げた感じがしますがどうだろう」
彩音さんの遠吠え「予告されましたね」
彩音さんを占います。 >>> フバーハ <<<
瑞鳳さんの遠吠え「あの狩人どう見る?」
ペコちゃんさんの遠吠え「なんか」
赤ずきんさんの遠吠え「2人入ってるね(><)」
最強の生徒会長さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
青鬼さんの会話「占い狼混じりっぽいですが誰が狼だと思います?」
3日目の夜となりました。(13/09/05 21:11:16)
最強の生徒会長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エイジさん0 票投票先 → 最強の生徒会長さん
彩音さん1 票投票先 → 最強の生徒会長さん
タコ田さんさん0 票投票先 → 最強の生徒会長さん
青鬼さん0 票投票先 → 最強の生徒会長さん
針鉢さん0 票投票先 → 最強の生徒会長さん
最強の生徒会長さん13 票投票先 → ペコちゃんさん
稲田さん0 票投票先 → 最強の生徒会長さん
あんちゃんさん0 票投票先 → 最強の生徒会長さん
ペコちゃんさん1 票投票先 → 最強の生徒会長さん
寺泊さん0 票投票先 → 最強の生徒会長さん
ちゅらちゅらさん0 票投票先 → 彩音さん
フバーハさん0 票投票先 → 最強の生徒会長さん
瑞鳳さん0 票投票先 → 最強の生徒会長さん
EVOLTAさん0 票投票先 → 最強の生徒会長さん
赤ずきんさん0 票投票先 → 最強の生徒会長さん
いるかさん「どっちも猫狙いに見えますね!狩人はなさそうな位置な気がします!」
針鉢さん「任期お疲れ」
フバーハさん「まあ明日の結果しだいですね」
赤ずきんさん「生徒会長…」
EVOLTAさん「生徒会長さん吊りで。」
ペコちゃんさん「生徒会長吊り把握です」
ゲームマスター「タコ田いるかで噛み悩んでたな」
最強の生徒会長さん私は最強の生徒会長であってそれ以外のなにものでもないわ!!
彩音さん「この狩はキープですねー
身内切りはないだろうし、どっちか真でしょうか。
誤爆もありますけどー」
EVOLTAさん「ノンケCOってことでいいよね>生徒会長さん」
青鬼さん「ないということで。それでは生徒会長さんお疲れ様」
エイジさん「即吊りはしないけど信用もしない」
ペコちゃんさん「はぁ?」
針鉢さん「護衛が瑞鳳さんなら寺沢さん視点狂GJ+呪殺まであるところですね」
稲田さん「いや、どーせバイアスかかってるだろうと考えて、俺なら言わない>瑞鳳」
最強の生徒会長さん最強の生徒会長COよ!!!!
エイジさん「これ真ないでしょ」
最強の生徒会長さん「様子見でいいわ!このままグレーに指定をぶっさすの!!」
ペコちゃんさん「狩人はお守りします!」
寺泊さん「いきなり偽に占われてすみませんでした。しかも黒出された」
フバーハさん「たしかにペコちゃんさんは短い発言が多くて占おうとも思ったよ>タコ田さんさん」
エイジさん「●が狩さら即出とけよ
三日目ならありでしょ?」
いるかさん「最初赤ずきんさん吊りたかったんですが発言で「にゃ〜ん」とか言ってるのでまさかこの人猫又か?と思って躊躇してしまったチキンな私」
EVOLTAさん「3日目に狩りCOならちょっとキープしたい。」
青鬼さんなるほど。では生徒会長指定
ペコちゃんさん「いきなり....」
赤ずきんさん「狩人は信じたい」
タコ田さんさん一日様子見だな。
瑞鳳さん「いわないですか?黒いでしょw>稲田さん」
稲田さん「各占いが1回ずつ●出してくれれば安心できる」
彩音さん「●出し放題…瑞鳳さん狂人で、狂アピにきたとか…?」
寺泊さん〜狩人日記〜
2d→護衛:瑞鳳、死体:
占3かぁ…。ちゅらちゅらさんはとりあえずなし。遅すぎ。
フバーハさんのは初日の発言俺はいいねと言ったけど、
実際は狂人出るタイミング見計らった狼あたりかなぁと直感。
特に真ぽいわけじゃないけど瑞鳳さん護衛。
最強の生徒会長さん「ちゅらちゅらが死体占いしているけど一応銃殺GJもありえるわ!
ただ以降死体に○うっていたら信用が下がる!それだけよ!」
針鉢さん「いるかさんは噛まれそうなところに思えますので呪殺GJでも噛みかぶりでもかみ合わせでもなんでもありそうですね」
エイジさん「それは共有がFOにすれば良い話
正直GJとしてもいい印象はないな」
寺泊さん狩人CO
タコ田さんさんフバーハさん 「理由:グレランの基準が逆じゃないかな…と気になったので占い。

普通なら会話少ない使えそうな人吊るんだけど、
グレラン展開で狼狐狙いなら、会話稼いでる人の方が
人外比率多そうじゃね?
青鬼さんでは寺泊さん指定デー
ペコちゃんさん「coないの?」
稲田さん「真占いが狼に対して反応が黒いとか言うか? 普通」
フバーハさん「霊能いないから●出し放題ですね」
EVOLTAさん「今日はぶっちゃけ●釣り以外何かあるかなぁ。ッて思ったけどまぁ●吊りしかないよね」
寺泊さん猫ではありません
最強の生徒会長さん「寺泊の反応からして猫はなさそうね!」
赤ずきんさん「でも黒偽もありますよね」
彩音さん「噛み合わせっぽい気がするけど、普通に占い先かぶっただけかしら」
いるかさん「即噛まれたの久しぶりだなあ…素村か猫にしか見えないと思いますが、何狙いで噛まれたのかは気になるところですw」
あんちゃんさん「おはよ」
瑞鳳さん「反応が黒いですね(ゲス顔」
ちゅらちゅらさん「いるかさんは死ぬ速さも早かったね」
青鬼さん「●の人まずは猫かどうかCOどーぞー」
稲田さん「あれ俺が炙らなかったら吊れてたよ>エイジ」
ペコちゃんさん「あんさん発言少ないです」
赤ずきんさん「黒!!」
針鉢さん「赤ずきんさん0票だったのに少しびっくりしました」
寺泊さん「げええ黒出されたあああ」
青鬼さん「おはようございます」
瑞鳳さん理由:
◆寺泊 「◆フバーハさん 「明けてから12〜3秒でCOしたつもりだけど>寺泊さん」
ちゃんと意識してたのが見られていいね 特に3人目が遅かったかな」
私は10秒きっかりにCOしてますが。
占い師の様子見するの知らないのかな?
反応があったフバーバさんとなんか繋がってる気がする。
いるかさん「お疲れ様でした。」
ちゅらちゅらさん私に足りないものは、それは!
情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!そしてなによりもォォォオオオオッ!!
速さが足りない!!
赤ずきんさん「おはようです!」
フバーハさん理由:グレランの基準が逆じゃないかな…と気になったので占い。
◆タコ田さん「支持もなにもグレランしかないでござるよ。
適当に会話多い人から吊れば良い。
おっと、使えそうな人材は残せよ。」
エイジさん「おはよう
グレーのお陰で共有が炙れられてしまった感
誰とはいわんが」
EVOLTAさん「おはよー」
彩音さん「おはよう」
ペコちゃんさん「おはようございます」
タコ田さんさん「おはようさん。」
針鉢さん「おはよう」
寺泊さん「おはよう」
瑞鳳さん「占いCO 寺泊●」
フバーハさん占いCO タコ田さんさん○
最強の生徒会長さん「最強の生徒会長けんざん!!」
ちゅらちゅらさん「占いCOだよ いるかさん○だよ」
稲田さん「↑エイジ
↓瑞鳳」
3日目の朝となりました。(13/09/05 21:05:16)
いるかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いるかさんを狙います。 >>> 彩音 <<<
EVOLTAさんの会話「もし今日霊能出てきたらどうしましょうかね。」
青鬼さんの会話「明日普通に占い無事だといいんですけどねー」
EVOLTAさんの会話「なるほどー。稲田さんはあぁいう吊りの指定とかいう人ってほぼほぼ村なんだよなぁって思ってます。」
瑞鳳さんの遠吠え「いるか噛むならまかせる」
ペコちゃんさんの遠吠え「あんちゃん薄いは」
赤ずきんさんの遠吠え「いるかさんよろです」
ゲームマスター「やっぱ生存欲が見えたタコ田といるかが噛み候補かね」
ペコちゃんさんの遠吠え「いるかさん噛みか」
青鬼さんの会話「赤ずきん残したくないってのは同感ですね
後稲田かな?」
赤ずきんさんの遠吠え「可愛い子は残したいにゃ〜(笑)」
瑞鳳さんの遠吠え「噛み先だけおしえて」
タコ田さんさんを占います。 >>> フバーハ <<<
ペコちゃんさんの遠吠え「けどそれじゃ疑われるか」
彩音さんの遠吠え「いるかさん吊れない位置だしかんじゃうのありかも?」
EVOLTAさんの会話「了解です」
ペコちゃんさんの遠吠え「タコさん噛もう1票」
赤ずきんさんの遠吠え「よろです」
青鬼さんの会話「占いは4日目に一人切る方向で」
エイジさんの独り言「ついでにいるかは多分中身違う」
EVOLTAさんの会話「青鬼さんは誰か指定したい人います?」
瑞鳳さんを護衛します。 >>> 寺泊 <<<
瑞鳳さんの遠吠え「明日は●打つ予定」
ペコちゃんさんの遠吠え「特攻したいけどできるだけ人吊りたい」
エイジさんの独り言「グレーのお陰で共有が炙れられてしまった感
誰とはいわんが」
町田擬古さん「GM村立てありでしたー。」
エイジさんの独り言「ここで見たいのは
同レベルの発言同士で吊り合ってる場合
吊りのがれをみるべし
…がそんなことはなかった」
瑞鳳さんの遠吠え「べぐるか狩人探してグレ噛むか」
青鬼さんの会話「オッケーオッケー」
EVOLTAさんの会話「指定ですねぇ…うーん最強の生徒会長さんか赤ずきんさんか…かなぁ。
全部が全部勘ですけど」
町田擬古さん「またかよ。」
ペコちゃんさんの遠吠え「誰かもう?」
瑞鳳さんの遠吠え「かえって占われなくて良い位置だよ」
最強の生徒会長さんの独り言「なんか組織票くささが」
タコ田さんさんの独り言「うむう。霊能初日か。はた迷惑な話だ。」
彩音さんの遠吠え「あぶあぶ」
赤ずきんさんの遠吠え「ペコちゃん危ない(><)」
ゲームマスター「って見えるとこが吊れるねんなあ
18猫のグレランはほんま特異的」
ペコちゃんさんの遠吠え「吊られそうじゃない!」
EVOLTAさんの会話「町田さんおつです」
青鬼さんの会話「明日以降は霊能いないから指定でいきます
指定候補適当にあげてくださいな」
2日目の夜となりました。(13/09/05 21:00:14)
町田擬古さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エイジさん0 票投票先 → 稲田さん
彩音さん3 票投票先 → 稲田さん
タコ田さんさん1 票投票先 → ペコちゃんさん
青鬼さん0 票投票先 → 町田擬古さん
針鉢さん0 票投票先 → ペコちゃんさん
最強の生徒会長さん1 票投票先 → ペコちゃんさん
いるかさん2 票投票先 → 町田擬古さん
稲田さん2 票投票先 → 町田擬古さん
あんちゃんさん0 票投票先 → 彩音さん
町田擬古さん4 票投票先 → 彩音さん
ペコちゃんさん3 票投票先 → タコ田さんさん
寺泊さん1 票投票先 → 町田擬古さん
ちゅらちゅらさん0 票投票先 → いるかさん
フバーハさん0 票投票先 → 最強の生徒会長さん
瑞鳳さん0 票投票先 → 寺泊さん
EVOLTAさん0 票投票先 → 彩音さん
赤ずきんさん0 票投票先 → いるかさん
ゲームマスター「狩人狐共になかなかいい位置」
ゲームマスター「包囲網にかかるタイプは猫と村 俺やったらいるか人外よりチェックするなあ」
EVOLTAさん「相方おk」
ちゅらちゅらさん「速さ厨のいるかさんは早漏やな」
タコ田さんさん「支持もなにもグレランしかないでござるよ。
適当に会話多い人から吊れば良い。
おっと、使えそうな人材は残せよ。」
稲田さん「なんだそりゃ」
EVOLTAさん「霊能さんいないのは辛いわ」
いるかさん「占いが複数出てる場合、(翌日即噛みでなければ)村人たちの3日目以降の挨拶の速さが真占いを見分ける重大な要素になります
騙りが死体見てから結果張って遅れるのをより顕著にしてやりましょう」
青鬼さんあと相方も出す
EVOLTA
エイジさん「稲田があざとい感じに誘導してる」
ペコちゃんさん「分かりました」
最強の生徒会長さん「最強の生徒会長も真占いには平服するだけね!!
がんがんやっちゃいなさい!!」
赤ずきんさん「共有さんよろしくにゃ〜ん」
町田擬古さん「占いはとっとと狐炙って狼圧迫に入ればいいよ。」
青鬼さん「今日はグレラン」
彩音さん「役職なんて占い>狩人>霊能の重要度なので霊能いなくても個人的に困らないです」
寺泊さん「◆フバーハさん 「明けてから12〜3秒でCOしたつもりだけど>寺泊さん」
ちゃんと意識してたのが見られていいね 特に3人目が遅かったかな」
ペコちゃんさん「共有指示期待」
いるかさん「後、占いが遅れると「対抗に○を打たずに結果書き換えて出られる」というメリットがあるため信用は下がりますと言っておきます
ちゅらちゅらさんは明日以降は結果貼りの速さを特に頑張って下さい」
針鉢さん「明日以降に霊能が出ても吊るだけです」
タコ田さんさん「まーた潜伏霊能とか迷惑になる事やってる人いるんじゃないでしょうね?
正直翌日出ても扱いに困るんだよなあww」
町田擬古さん「共有いるならそのまま指示してくれ。」
稲田さん「ためしにフバーハの隣のEVOLTAを吊ってみてはいかがだろうか」
最強の生徒会長さん「○が減るのはつらいけど占いに真がいることの方が喜ばしいから構わないわ!!」
ペコちゃんさん「伏せててもいいのよ」
青鬼さん「霊能初日ってことでよさそうだね」
ペコちゃんさん「共有早いじゃない!」
町田擬古さん「霊能でないのか。」
赤ずきんさん「早くないかな?」
エイジさん「初手占いにこだわった理由()はいらないでしょ
なんで右とかにもなるだろ」
瑞鳳さん「霊能はいないんでしょ、ここまで出てこないとなると」
いるかさん「もしかしたらいるかもしれないので言っておきますが
潜伏霊能は村に何1つ良い影響がないので霊能者がいたら正直に名乗り出てください」
フバーハさん「明けてから12〜3秒でCOしたつもりだけど>寺泊さん」
ペコちゃんさん「きっと真狐狼じゃない!」
あんちゃんさん「霊脳締め切り」
赤ずきんさん「霊能出ちゃう?」
彩音さん「いるかさんもぐもぐ。
霊能初日なんですか?」
寺泊さん「今のとこ3-0-1」
稲田さん「うわぁ霊能初日だね」
タコ田さんさん「なんかテンプレ発言っぽい人がいますなww」
EVOLTAさん「霊能さんいるなら出てほしいかなぁ」
青鬼さん共有CO
針鉢さん「ちゅらちゅらさんは郡を抜いて遅かったね。」
フバーハさん「なんとなく下の気分だったからですかね…>いるかさん」
エイジさん「ちゅらちゅらが飛び抜けて遅い
他二人は色的にも同速くらいでいい」
最強の生徒会長さん「霊能がいないなら占いに真いるじゃない!」
いるかさん「ミルキーおいしそう…ゴクリ
キャー食べられるー!>彩音さん」
寺泊さん「全体的に遅かった印象 他のCOは?」
町田擬古さん「なに、まさかの占い3だと。」
いるかさん「占い2人ともした占いと言うのが引っ掛かりますね
瑞鳳さんは理由がありますがフバーハさんは何故下を占ったのでしょうか」
彩音さん「いるかさんはミルキーの味なんですね」
青鬼さん「2かと思ったが3になったか。対抗占いとかはいないようだね」
EVOLTAさん「朝遅かったねー」
ペコちゃんさん「占い3?」
ちゅらちゅらさん「右占いだよ」
タコ田さんさん「うむ?占い2枚か。」
フバーハさん「しかし、いやな予感がする」
針鉢さん「対抗占いなし、把握。」
あんちゃんさん「おはよう」
ちゅらちゅらさん「占いCOだよ 針鉢さん○だよ」
赤ずきんさん「にゃんにゃ〜ん♪」
フバーハさん理由:下占い。
町田擬古さん「稲田全然ダメだな。」
寺泊さん「占いおせえええええ」
エイジさん「ふぅ」
瑞鳳さん理由:
右がいないので下の可愛い子占う!
いるかさん「わぁペコちゃん認定されたよ!!」
フバーハさん占いCO エイジさん○
EVOLTAさん「おはようー」
最強の生徒会長さん「最強の生徒会長がいるのよ!この村が人外に負けるはずがないわ!」
瑞鳳さん「占いCO あんちゃん○」
彩音さん「おはよう」
ペコちゃんさん「おはようございます」
青鬼さん「オハヨウ」
タコ田さんさん「おはようさん。」
赤ずきんさん「おはようです!」
町田擬古さん「おはようっす。」
寺泊さん「おはよう」
稲田さん「↑EVOLTA
↓ペコちゃん」
いるかさん「おはようございます
よくメスと間違えられますがオスです
ついでにホモではありません、ノンケです」
針鉢さん「おはよう」
エイジさん「僕の名はエイジ、
この村は狙われている!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/05 20:53:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 瑞鳳 <<<
フバーハさんの独り言「占いCO エイジさん○」
EVOLTAさんの会話「両方○ならフルオープンで問題ないですねー」
最強の生徒会長さんの独り言「村立てありがとです」
青鬼さんの会話「両方○ならもうFOでいいと思います」
最強の生徒会長さんの独り言「511714=19」
EVOLTAさんの会話「了解ですー」
青鬼さんの会話「○貰ってなければ出ます
霊ロラとか●吊りとかなら伏せます」
フバーハさんの独り言「まにあった」
瑞鳳さんの遠吠え「100で噛むね 銃殺対応は期待しないで」
ペコちゃんさんの遠吠え「和無理!」
赤ずきんさんの遠吠え「瑞鳳さん」
ゲームマスター「よっぽどのことない限り下界には介入せんから
各自やることはやってくれ」
ペコちゃんさんの遠吠え「cco用意狩人」
EVOLTAさんの会話「初日どっちか片方COします?」
最強の生徒会長さんの独り言「30」
赤ずきんさんの遠吠え「瑞鳳よろしくね」
いるかさんの独り言「おめっとさーん!
社鬼になる前に遊びまくってくださいwwあぁ私も院生に戻りたい」
最強の生徒会長さんの独り言「100」
彩音さんの遠吠え「おめでとうございます>鯉心さん」
赤ずきんさんの遠吠え「自慢じゃないけど私は嘘つくのへたよ」
ペコちゃんさんの遠吠え「騙り下手なので」
瑞鳳さんの遠吠え「誰もいないなら騙る」
寺泊さんの独り言「おめでとうう」
青鬼さんの会話「やらない派デス」
ペコちゃんさんの遠吠え「おめでたい!」
タコ田さんさんの独り言「おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
瑞鳳さんの遠吠え「GMおめでとう」
ペコちゃんさんの遠吠え「おお」
最強の生徒会長さんの独り言「130」
彩音さんの遠吠え「騙る方おります?」
いるかさんの独り言「狼引いて長文騙りでどの程度見抜かれるか試してみたかったけど素村かあ」
ゲームマスター「おかげさまで大学院希望専攻受かってました( ・´ー・`)」
最強の生徒会長さんの独り言「200 たまにならいいけどこう素村連続は……(´;ω;`)」
いるかさんの独り言「鯉心さんお久しぶりです村建てありがとうございます」
EVOLTAさんの会話「初日占いCO→撤回とかします?でもやらなくてもいいかな」
ペコちゃんさんの遠吠え「騙りお任せします」
いるかさんの独り言「メタばかり気にして
「信用勝負しなさそうな寡黙キャラ」とか「強弁ゴリ押しキャラ」で騙りやってきたけどなかなか信用も取れないので、たまにはメタ気にせずありのままの自分でやってみましょうっていう」
フバーハさんの独り言「トイレにいきたくなってきた」
最強の生徒会長さんの独り言「230」
ペコちゃんさんの遠吠え「鯉心さんか」
タコ田さんさんの独り言「鯉心さん。おっすおっす!」
エイジさんを占います。 >>> フバーハ <<<
彩音さんの遠吠え「よろしくです」
町田擬古さんの念話「孤独だな。」
赤ずきんさんの遠吠え「よろしくね(^^)ノ」
ゲームマスター「初日霊 人外有利スタート」
青鬼さんの会話「オヤ。ヨロシク」
瑞鳳さんの遠吠え「よろしく」
EVOLTAさんの会話「よろろーーー」
ペコちゃんさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「             __
        ,  ´       `  、
       /             \
      /  /      /       \
        ,'   ィ  7 ト !      l  ヽ
     l  l  l / /l / l  ∧-ト |   ',
     |  |  l l イ庁メ | / V| /  \i
     |  |  l l小:リ   ノノiハ !/   i、 l
     |  l  人 | じ′    {i:リ jハ  |}ノ
     /   l   \""   ,. じ 〈   イ !
.    /   从、  ミ __     "ノ / | /
   /      l\__>---‐  チ  / j/  r 、
.  /      「 ̄:.:.:.ヽ、    |  /  _ ノ /
  / /     :|:.:.:.:.,:'´ ̄ ヽ  j/r ´   /
 ′/      |:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.l  ,r┴:.、  ー 、
.  /         !:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:| /:.:.:.:.:.:.:\/ ̄
 /        |:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.}
        l  |:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:K.:.:.:.:.:.:.:.:./
        l\|:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:ヽ:.:.:./

Q.誰? A.鯉心◆YukihoSPrM

Q.再投票は? A.んなもんあるか

Q.突然死内訳公表は? A.んなもんあるか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/05 20:48:54)
針鉢さん「よろしく」
瑞鳳さん「よろしくお願いします」
タコ田さんさん「よろしくー。」
町田擬古さん「よろ。」
彩音さん「よろしくです」
エイジさん「よろしく」
いるかさん「よろしくです!!」
ペコちゃんさん「よろしくお願いします.」
青鬼さん「ヨロシク」
赤ずきんさん「おねがいします♪」
寺泊さん「よろ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「おk開始」
ペコちゃんさん「アイコンはこれでも中身はミルキーペコなんだからね!」
ゲームマスター「47」
町田擬古さん「いかないのか?」
赤ずきんさん「青鬼さんこわい〜(笑)」
kariさんが瑞鳳に名前を変更しました。
ペコちゃんさん「青鬼さん人狼だったら館になっちゃう」
kariさんが寺泊に名前を変更しました。
kariさんが青鬼に名前を変更しました。
kariさんがEVOLTAに名前を変更しました。
kariさんが最強の生徒会長に名前を変更しました。
kariさんがフバーハに名前を変更しました。
赤ずきんさん「入れた〜」
kariさんが針鉢に名前を変更しました。
kariさんがエイジに名前を変更しました。
赤ずきんさん「こんばんは(^ω^)」
kariさんがいるかに名前を変更しました。
赤ずきんさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:44:52)
かりさんがタコ田さんに名前を変更しました。
kariさんが彩音に名前を変更しました。
kariさんが稲田に名前を変更しました。
安倍晋三さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがちゅらちゅらに名前を変更しました。
ペコちゃんさん「ペコ山さんかぶっちゃった」
ゲームマスター「名前変更」
安倍晋三さん」が村へやってきました。(13/09/05 20:44:09)
EVOLTAさん「こんばんわーー」
kariさんが町田擬古に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:43:58)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
瑞鳳さん「こんばんは」
ちゅらちゅらさん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フバーハさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:43:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:43:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:43:12)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「3920」
ペコちゃんさん「もうこれでいいや」
ゲームマスター「町田擬古>わっふる」
ペコちゃんさん「ペコちゃんアイコンありますかね?」
寺泊さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:41:51)
ペコちゃんさん「ミルキーはママの味」
ゲームマスター「そろそろ案山子蹴ってく」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ペコちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:41:21)
町田擬古さん「よろっす。わっふるわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:40:55)
かりさんがあんちゃんに名前を変更しました。
あんちゃんさん「ぱふぱふ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:38:49)
稲田さん「よろしくっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:38:23)
いるかさん「TV放送されたりして人狼ブームが来てわかめてが賑わうと思ってた時期があった」
針鉢さん「平日だからかもしれませんがそれにしても集まり悪い気がしますね」
さん」が村へやってきました。(13/09/05 20:35:36)
彩音さん「夏休み終わったからですかねー」
ゲームマスター「こんなもんなん? 集まり悪すぎちゃうか」
ゲームマスター「おう」
いるかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:20:01)
ごちさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ごちさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:12:06)
案山子さん「現時点で参加できるかわからないので案山子します」
ゲームマスター「おう」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/05 20:06:13)
最強の生徒会長さん「こんばっぱー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 20:03:56)
ゲームマスター「おう」
針鉢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 19:50:19)
案山子さん「・:*。・:*≡( _・ω・)_ おいときますのん」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/05 19:46:58)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 19:41:03)
ゲームマスター「かく言う俺も18猫は長らく参加はしてないけどさ」
エイジさん「たまに支援で建てても2時間待とか
前にみたのは19猫と被ったりするとさらに待つんだろうな…」
彩音さん「立てる人が居ないのも問題ですよねー」
タコ田さんさん「人数集まらない→村少なくて十分」
ゲームマスター「最近過疎どころか村の数がちょっとアカンことになってる」
青鬼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 19:23:44)
タコ田さんさん「イエア!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 19:23:05)
彩音さん「こんばんわん」
ゲームマスター「おいおい 大丈夫か18猫」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 19:21:58)
案山子さん「こんばんは。案山子支援です」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 19:21:38)
エイジさん「そして最終である…(かも)」
ゲームマスター「今日これが始発か・・・」
ゲームマスター揃うまで自由
ゲームマスター                      _ _
                  <: : : : : :.}\ \__
               /: : : : : : : : }:./: : :マ マ\
                   /: / : /: : : : }: }: : : : : マ  マ: ::.
               /: / : /: : : : : : li: : |: : : :}  }: : ハ
                 /: /: : :{: : i: : :ハ : : : |:. : : l  l: : : :}
             /// {: : il: :/: : }: {: : : :|: : : f┐.f┐ : |
             /イ i: :i!: : : : : : :/l: l从: :|: :. :.|::{__|::|ヘ:.:| wikiを 熟読 安全 運転
            | l!: ト : : :/:.:/__|ノ ハ:.|:.:.rノ:::::::::::l::}:):| ルールを 守って 皆さん スマイル
              八|ハ:俄 : {:.:/≪_ ̄ ゙|: /::::::::::::::::::::{:| 猫又 確認 準備 オッケー
               }:. V//   込歹 |/:::::::::::::::::::::::}:| 目指すは 勝利! 出発 進行 です
              Vi 《       ./:::::::::::::::::::::::/ :|
                    }、   __     /:::::::::::::::::::::::/:.:.:.|
               / \ Vヽ  rイ:::::::::::::::::::::::ム.:.:.:|
                 /   /ヽ__ /::::::::::::::::::::::/三三ニヽ
             /三ミ/ニ/} /::::::::::::::::::::::/三三三ニニil
            ノ: : : : {/ノ⌒¨⌒¨\::::/三三三三ニニil
               /: : : : : /:::/⌒¨⌒¨\. V三三三三三ニil
           /: : : : : /7/ / / / / / //三三三ニニニニil
              {: : : : : /::/ / / / / / //三三三三三三三ハ
-: r――――――――――――――――――‐ 、
..斗|――――――――――――――――――ァr'
  |.!ORDER                     |.|
  |.!       18猫村へようこそ         |.|
  |.!                      ☆☆☆|.|
 └──────────────────┘
r―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
|状況を説明します。よく聞いてください。▼
|
|まずは禁止事項を確認してください。▼
|突然死(戦略的含む) ゲーム放棄 シスコピ 村人騙り 暴言
|掛け持ち 2窓 ログ破壊 その他常識に反する事項(Pukiwiki参照)
|
|ここに参考文献がある。特に初心者はよく目を通してください。▼
|http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
|
|今回の作戦について少し注意を払って欲しい点があります。▼
|・再投票は基本一切ありません。
|・突然死の内訳公表は一切ありません。
|
|その他にも注意してほしい点があります。▼
|・レアケや糞ゲー展開でも必ずや今後の糧となります。諦めないで頑張ってください。
|・最近少し過度な暴言について報告があります。注意してください。理性なき人には価値なしです。
|・この村は夜の自動沈黙までが少し短めに設定されています。人狼の方は特に注意してくださいね。
|
|それでは出撃します。
|各員、健闘を祈る!
└─────────────────────────────────────────────
エイジさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 19:16:34)
ゲームマスター「テンプレ準備中」
戻る