過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
恋ダメ
◆gFUIHsGzOw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
グラタン
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
タイラオン
LB
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロケット弾
スポット ◆LwSWchMkU2
[村 人]
(生存中)
 
 
アッサム
双葉 ◆.MlMILkTEA
[村 人]
(死 亡)
 
 
前じゅうしち
(´゚ω゚∩☆ ◆RrR7R.RURA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マリク
◆cjPVHIyxTw
[村 人]
(死 亡)
 
 
卵卵友の会
◆BYEwvf7UW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チェンソー
M ◆TK/xowM7CE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ガニバリズム
永世  ◆0vI61SS1Mo
[占い師]
(死 亡)
 
 
豪華な空地
◆MZUjiYFMoQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ニコシア
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
混沌
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
あさり
あう ◆CIF1jKN.sA
[共有者]
(死 亡)
 
 
漱石枕流
直進 ◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
沽券
◆UvccaYjYOU
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132634番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
漱石枕流さん「GM村立てありがとうございました」
タイラオンさん「 村立ありでしたー」
タイラオンさん「 村立ありでしたー」
前じゅうしちさん「村立て同村ありがとうございましたー」
卵卵友の会さん「こういう程度の低い発言楽しいですね。人間素直が一番だ」
豪華な空地さん「GM村立てありがとうございました!」
あさりさん「GMさま村建てありがとうございました」
アッサムさん「二択全然わからなかったよー うーん
おつかれさまでした」
ロケット弾さん「沽券さん殴るべきだった……」
タイラオンさん「沽券さんに完全に騙されました」
豪華な空地さん「よしゃぁぁ!」
混沌さん「メタ推理に頼ったのが失敗でした」
卵卵友の会さん「あーはっはっは、ざまあみろーm9 >混沌
他人の力でも勝ちゃいいのよ、あっはっはー」
あさりさん「混沌さんが吊れるとは思ってなかた」
ガニバリズムさん「お疲れ様です」
アッサムさん「外したー ごめんなさい」
混沌さん「お疲れ様でした」
豪華な空地さん「お疲れ様です!」
恋ダメさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様です 狼陣営おめでとうございます」
チェンソーさん「おつん」
あさりさん「おつかれさまでしたー」
沽券さん「お疲れ」
前じゅうしちさん「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(13/09/05 20:11:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アッサムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アッサムさんを狙います。 >>> 沽券 <<<
8日目の夜となりました。(13/09/05 20:11:12)
混沌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ロケット弾さん0 票投票先 → 沽券さん
混沌さん2 票投票先 → アッサムさん
沽券さん1 票投票先 → 混沌さん
アッサムさん1 票投票先 → 混沌さん
ガニバリズムさん「戻ってきたら凄いことに」
前じゅうしちさん「ロマンスさんの誘導凄いですねw」
沽券さん「以上です」
あさりさん「すごいメタ推理だ」
アッサムさん「混沌さんの後半よくわかんない」
沽券さん「卵狼←タイラオン狼
LWですね←そーですね
漱石狼←3−2の占い噛まれの時点で至極どーでもいい」
ロケット弾さん「アッサムさん村目かなぁ」
混沌さん「たまごさんが狼確定とすれば
2段目は マリクさんを除いて役職確定 狩人が早期に死んでいたことを考えればマリクさん狩人濃厚 つまりアッサムさんも役職濃厚」
前じゅうしちさん「派手に殴りあいまくる最終日とは違った趣があります」
アッサムさん「自分の言えることはこれだけだけど、正直誰が狼についてかはさっぱり」
アッサムさん「3日目から偽で漱石狼が濃いと昨日の言ってみただけのぞいて
ずっと言ってると思うけど
護衛も漱石さんより共有じゅうしちさんって言ってるのが村あぴ
村も漱石狼だと思ってるんだよね…?通じるよね」
ロケット弾さん「まあLWですね」
アッサムさん「おはよーございます」
沽券さん「私の投票は8割決まってるので頑張ってください」
卵卵友の会さん「沽券さんを初日から信じていました」
ニコシアさん「おつかれさん」
あさりさん「そこ噛むのか ロケットさん吊れそう」
混沌さん「とりあえず昨日の段階で狼が票合わせしないというのは
考えにくいので卵狼です」
豪華な空地さん「お疲れ様です」
ロケット弾さん「おはよう」
混沌さん「おはよー」
前じゅうしちさん「ニコシアさんおつかれさまー」
沽券さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/09/05 20:04:53)
ニコシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニコシアさんを狙います。 >>> 沽券 <<<
タイラオンさん「いいですねえ」
ニコシアさんの独り言「沽券が残されて負ける未来がぷんぷんするな」
漱石枕流さん「混沌噛みかなあ?」
豪華な空地さん「これ狼勝ちだな」
前じゅうしちさん「厳密には違いますけれども。」
ロケット弾さんの独り言「ログ消えた……殴れない」
前じゅうしちさん「全員グレーの最終日って良い物ですね。」
タイラオンさん「沽券さん無双」
沽券さんの遠吠え「 」
タイラオンさん「おつ」
前じゅうしちさん「わたしはえびドリア作りました」
アッサムさんの独り言「明日僕が吊られる未来が」
混沌さんの独り言「沽券とアッサムで2吊りしたかったです」
沽券さんの遠吠え「 」
あさりさん「ご飯はグラタンかな?」
グラタンさん「ご飯食べてこよう 相方お疲れ」
前じゅうしちさん「タイラオンさんおつかれさまー」
沽券さんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(13/09/05 20:00:43)
タイラオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
タイラオンさん3 票投票先 → ニコシアさん
ニコシアさん1 票投票先 → ロケット弾さん
ロケット弾さん1 票投票先 → タイラオンさん
混沌さん0 票投票先 → アッサムさん
沽券さん0 票投票先 → タイラオンさん
アッサムさん1 票投票先 → タイラオンさん
漱石枕流さん「投票先だ」
漱石枕流さん「今日吊り先が吊れると強そう」
タイラオンさん「さ」
沽券さん「分かってない人がいそうなので今日は私のためにタイラオン釣ですよ」
ロケット弾さん「漱石さん狼で17さんが狐COした理由教えて>ニコシアさん」
ニコシアさん「誤タイプくらい察せよまじでよ」
ニコシアさん「w」
アッサムさん「まあ、ほとんど言ってみただけだけど」
あさりさん「◆ニコシアさん 「狼狼狐残りにしかみえねえなこれ」
それはないですよ!」
混沌さん「そうですね 狩人が占いに出てて狼狼狐残りですね」
タイラオンさん「狐は多分死んでるんじゃない」
沽券さん「3−2なのにそんなに残ってたら負けですね」
漱石枕流さん「8分の5で狼勝ちですか」
あさりさん「自分が残ってたらアッサムさんとタイラオンさんに入れちゃう」
ニコシアさん「狼狼狐残りにしかみえねえなこれ」
沽券さん「対抗噛みのあとの二連噛みと狐の霊騙りまで考えるなら私が残るので明日考えてあげましょう」
タイラオンさん「漱石さんは人狼だと思うよ」
ニコシアさん「はあほぼ負けか」
アッサムさん「いや、ロケットさん視点で主張されても」
混沌さん「二段目に役職が集中している予感がするのでアッサムさんでいきましょう」
漱石枕流さん「ロケット吊れると楽そう」
ロケット弾さん「僕視点ありえない。漱石真がありえない>アッサムさん」
グラタンさん「沽券さんがつれるかって言うと微妙だ 二つりはタイラオンとどこかで考えてたけど」
沽券さん「二連囲い及び対抗偽が分かってるのに片方に身内という行為を狼がするとは思えないので
必然的にロケットさんが村ですね」
アッサムさん「じゅうしち狼、漱石真でじゅうしちさんが最後に漱石狼主張して死んだって
ありうると思う?」
混沌さん「おはよー」
タイラオンさん「グラタンさんも人狼ではなかったね」
グラタンさん「おつかれさま」
ニコシアさん「おはよう」
ロケット弾さん「はいおはよーグレーと共有しかいないね」
タイラオンさん「おはよさーん」
あさりさん「おつかれさまでした」
前じゅうしちさん「グラタンさんおつかれさまー」
アッサムさん「おはようございますー」
沽券さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/05 19:55:22)
グラタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラタンさんを狙います。 >>> 沽券 <<<
ニコシアさんの独り言「タライを狼狐狙いで吊ってロケットかなー」
グラタンさんの会話「つりたい みんなつりたい」
グラタンさんの会話「純粋に発言内容ならロケット弾もそうとう」
沽券さんの遠吠え「 」
アッサムさんの独り言「あんまりそんな雰囲気じゃないなー」
沽券さんの遠吠え「 」
前じゅうしちさん「騙り勝利は難しいなー」
アッサムさんの独り言「じゅうしち狼、漱石真でロケット庇ったってある?」
豪華な空地さん「共有噛めればいけるかな?」
沽券さんの遠吠え「 」
アッサムさんの独り言「だから偽だって言っただろう!とニコシアさんが怒ってそうです」
沽券さんの遠吠え「 」
卵卵友の会さん「明日が一番の山場ですね」
豪華な空地さん「お狐お疲れ様です」
ロケット弾さんの独り言「殴り合いかなー」
グラタンさんの会話「というか他がわからんな」
沽券さんの遠吠え「 」
グラタンさんの会話「タイラオンさんつりたいなぁ」
豪華な空地さん「もうLW丸見えですな」
前じゅうしちさん「よろしく」
恋ダメさん「狩人coしたかっなぁ」
漱石枕流さん「ありました」
6日目の夜となりました。(13/09/05 19:51:19)
前じゅうしちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
タイラオンさん0 票投票先 → アッサムさん
ニコシアさん0 票投票先 → 前じゅうしちさん
ロケット弾さん1 票投票先 → 前じゅうしちさん
混沌さん0 票投票先 → 前じゅうしちさん
沽券さん0 票投票先 → 前じゅうしちさん
アッサムさん1 票投票先 → 前じゅうしちさん
前じゅうしちさん6 票投票先 → ロケット弾さん
グラタンさん0 票投票先 → 前じゅうしちさん
漱石枕流さん「ニコシアさんの更新あるんでしょうか」
ガニバリズムさん「遠吠え少ないし、噛み時間ずらしちゃったからでしょう。>あさりさん」
あさりさん「あ、ちなみに私がべぐりって言ってしまったのは自分がグラタンっていう名前だと思ってたからです」
漱石枕流さん「じゃあそれらしき人を見かけたら噛みます」
卵卵友の会さん「そういう奴なんだよ、ロマンスって
だから、早く轢き殺しておくべきなんだ」
豪華な空地さん「後2吊りでグレは約5人か」
タイラオンさん「沽券さんは鋭い村人気取りの村人だと思うよ」
前じゅうしちさん「ロケット弾さんに合わせましょう」
ロケット弾さん「吠え数的にLWだと思うんだけど……」
前じゅうしちさん「わたし妖狐だからむしろ白い >ロケット弾さん」
前じゅうしちさん「3w残りはないので」
ロケット弾さん「じゅうしちさん偽なら、ちょっと僕の立場やばいですね。」
グラタンさん「偶数だもんね8>6>4」
前じゅうしちさん「グレー吊ってわたしを噛ませれば良いのです。」
あさりさん「◆混沌さん 「安心してください すでにLWなので狐ならば尚更吊るしかありません」 LWって知ってるのはなんで!?」
沽券さん「奇数になれば残せましたね。」
ロケット弾さん「17さん狐だってー」
前じゅうしちさん「テンプレ? >アッサムさん」
豪華な空地さん「「引き分けにしましょう」
はい?」
タイラオンさん「ぶっちゃけじゅうしち真じゃなかったら詰むから。じゅうしちが○出してる俺吊っても無意味」
漱石枕流さん「混沌さんは何が見えているんだろう」
ガニバリズムさん「ニコシアさんどうしましたかね?」
ロケット弾さん「1」
混沌さん「安心してください すでにLWなので狐ならば尚更吊るしかありません」
アッサムさん「じゅうしちさんがえらくてんぷれになったね」
前じゅうしちさん「引き分けにしましょう」
あさりさん「あれ卵卵さん狼だったのか」
前じゅうしちさん「妖狐COするのでのこしませんか?」
沽券さん「これを機に狼の練習をすることをお勧めします」
豪華な空地さん「村的にはご主人は吊れるか吊れないかのギリギリのラインですね」
前じゅうしちさん「わたしが人狼でニコシアさんほうちとかありえないでしょう」
タイラオンさん「いるんだよね、最初からなんとなくであたりつけちゃうやつ。」
混沌さん「おはよー」
漱石枕流さん「狐とみてもLWあるから吊るしかないんじゃ
下界視点2残りのほうがありそうだけど」
沽券さん「対抗狂人だよね」←狼目線
「霊能狐はない」←占いローラー言わないのは人外
占いに対して意見がない←霊能狐無しは回りにあわせてるだけ」
グラタンさん「占いCO以外に何かある?一応聞こう」
前じゅうしちさん「明日吊りでも間に合うのにさー」
前じゅうしちさん「残したほうがお得ですよ。」
沽券さん「ではタイラオンさんが狼なので最終日までもつれこみます」
ガニバリズムさん「お疲れ様です」
タイラオンさん「わかる。人狼減ったかな」
前じゅうしちさん「んー」
アッサムさん「あさりさんの言うとおりというかなんというか、初日べぐりが確定したんだね」
グラタンさん「まあ前じゅうしちさんつりで」
あさりさん「シンプルでしたねー」
あさりさん「おつかれさまでしたー」
卵卵友の会さん「いい噛みだ」
豪華な空地さん「現在lw1fか
村VS狼の狐茅の外コースですね」
ロケット弾さん「なんというか、吠えどした」
タイラオンさん「おはよさーん」
アッサムさん「おはようございますー」
前じゅうしちさん「ちっ」
ロケット弾さん「はいおはよう」
グラタンさん「共有CO」
前じゅうしちさん「真狂狼−真狼だと信じて妖狐狙い。
アッサムさんも気になるけどね。こっちは人狼候補なので。
こっちは発言少ないのに卵卵友の会さんに対する発言が一定しなかったり占い切りたがってたりするし。」
沽券さん「おはよう」
漱石枕流さん「噛み時間を変えちゃうのはまずい気が」
前じゅうしちさん「占いCO:混沌◯」
6日目の朝となりました。(13/09/05 19:45:05)
あさりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あさりさんを狙います。 >>> 沽券 <<<
あさりさんの会話「残り2のところで吊ればいいんじゃないの?」
グラタンさんの会話「かなぁ」
グラタンさんの会話「狼で見てのキープにしても確定してないからそういう理由で残すなら賛成できない」
あさりさんの会話「狐におびえながら指定してもナーって気分なので」
漱石枕流さん「出てこなければ、やられなかったのに!(カミーユ)」
あさりさんの会話「真はほぼみてないですよ」
豪華な空地さん「狐の勝ちは儚く消えた」
グラタンさんの会話「うーん あれ真はないと思うよと だけは 」
沽券さんの遠吠え「 」
沽券さんの遠吠え「 」
沽券さんの遠吠え「 」
グラタンさんの会話「任せるけど多分村につられそうな」
あさりさんの会話「まぁロラしますか」
前じゅうしちさんの念話「一周回ってニコシアさん共有とかありそうですね」
沽券さんの遠吠え「お疲れ様」
あさりさんの会話「狂人以外とみて」
ロケット弾さんの独り言「吠えどした」
前じゅうしちさんの念話「真でもここで対抗占いはしないけどなー」
ガニバリズムさん「お疲れ様です」
グラタンさんの会話「何と見て残すの?」
前じゅうしちさんの念話「えー」
あさりさんの会話「前じゅうしちさん残したら怒る?」
豪華な空地さん「ご主人お疲れです」
漱石枕流さん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(13/09/05 19:40:44)
漱石枕流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
漱石枕流さん7 票投票先 → 前じゅうしちさん
タイラオンさん0 票投票先 → 漱石枕流さん
ニコシアさん0 票投票先 → 前じゅうしちさん
ロケット弾さん0 票投票先 → 漱石枕流さん
混沌さん0 票投票先 → 前じゅうしちさん
沽券さん0 票投票先 → 漱石枕流さん
アッサムさん0 票投票先 → 漱石枕流さん
あさりさん0 票投票先 → 漱石枕流さん
前じゅうしちさん3 票投票先 → 漱石枕流さん
グラタンさん0 票投票先 → 漱石枕流さん
ニコシアさん「真がいるなら前じゅうしちより漱石と見てるんだからそっちから吊りたがるのが当然だ」
前じゅうしちさん「どうせ吊れる対抗に黒を出して何になるの。どうせ銃殺出してもかみ合わせとか言われるのに」
あさりさん「相方の意向もあるので」
グラタンさん「真がいるようには見えないけど」
ロケット弾さん「漱石さんLWないとも言い切れない恐怖」
ニコシアさん「だめだめだねえ」
タイラオンさん「沽券さんの理由が知りたい。」
グラタンさん「そこまでこだわる問題か?」
ニコシアさんだからそういう質問ぶつけるなら前じゅうしちから吊れよ
前じゅうしちさん「価値観がわからないなあ」
アッサムさん「沽券さんとずっと意見がほぼいっしょ」
前じゅうしちさん「グレーの中で妖狐狙うならここでしょう。 >あさりさん」
ニコシアさん「ロケットグラタンタライオン客観的に見て明らかにこいつらのほうが黒いんだが?」
漱石枕流さん「予告占い先を占う占いより先に切られるとは残念です」
あさりさんなのに銃殺狙いの占いしてるんですか?
理由
前提:妖狐狙い
沽券さん「9割弱タイラオンさんが狼なのでそーせきさんが真でもロケット弾さんが最終日までに吊れれば勝てます おめでとう」
ニコシアさん「漱石枕流対抗占いしてるじゃん」
ロケット弾さん「前じゅうしちさん狂人だと、霊能は真狐か真狼
漱石さん偽確定なので、狼か狐」
チェンソーさん「今回のケースで言えば、俺狐くらい。」
前じゅうしちさん「霊能真狼より真狐で見てるから >あさりさん」
あさりさん「どちらにもいえることです>ニコシアさん」
ニコシアさん「発言力だけで真偽見てるんならガニバも偽じゃねえの」
ニコシアさん「なんでこう言ってるのにそっちから切るのお前」
混沌さん「では占いローラーでLWを探しましょう」
ニコシアさん「◆あさりさん 「対抗占いするところじゃないの?」 」
あさりさん「霊能真狼だったら銃殺でる確率高いですよ
ロラはじめるタイミングなんだから真証明したいなら占うとこでしょう>前」
タイラオンさん「霊狐言っといてなんだが、たしかにじゅうしち少し狂人は思った。」
豪華な空地さん「霊狐混じりって、実際あるのか?無さそうだけど」
アッサムさん「マリクさんは噛まれるところだと思うけど占うところって感じじゃない
共有じゃないとは言えないと思うけどな」
前じゅうしちさん「で、ここで対抗が人狼だとマイナスしか残らない。」
混沌さん「おはよー」
漱石枕流さん「お疲れさまでした」
ガニバリズムさん「あ、狐ピンチ?」
ニコシアさん「はあまじはあ」
恋ダメさん「お疲れ様」
ロケット弾さん「漱石さんLWだったら怖いなぁ」
前じゅうしちさん「◆あさりさん 「対抗占いするところじゃないの?」
霊能真狐あるんですが」
あさりさんそーせきさん吊りでオナシャス
ガニバリズムさん「お疲れ様です」
沽券さん「そーせき吊りですね」
あさりさん「対抗占いするところじゃないの?」
ニコシアさん「前じゅうしち吊りな」
タイラオンさん「おはよさーん」
沽券さん「おはよう」
漱石枕流さん「狐狙いです」
アッサムさん「おはようございますー」
前じゅうしちさん
理由
前提:妖狐狙い
1.霊狐が嫌ですがしょうがない。
2.完ステ妖狐なんて要るかもしれないしいないかもしれませんね。
3.少なくとも共有はないので結果がどうでも損はなし
4.最後まで何となく残されそうなので。完ステ人外なんていない理論でやれたら面倒
豪華な空地さん「お疲れ様です」
ロケット弾さん「おはようです」
前じゅうしちさん「占いCO:マリク◯」
漱石枕流さん「占いCO前じゅうしち●」
5日目の朝となりました。(13/09/05 19:34:30)
マリクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリクさんを狙います。 >>> 漱石枕流 <<<
グラタンさんの会話「噛みの傾向からするともう占いかまなそうだから真かまれたで進めていいはず」
豪華な空地さん「ロケット弾さんは吊れないぽいですね」
漱石枕流さんの遠吠え「 」
卵卵友の会さん「6で沽券さん吊れなければ、結構行ける気がしますね」
ロケット弾さんの独り言「僕視点、漱石さん偽確定なんだよ。で、大事なのが漱石さんの正体。
ガニバリズムさん噛まれてるから、漱石さん狂人はまずない。
よって漱石さんは狼狐のどちらか。」
漱石枕流さんの遠吠え「 」
漱石枕流さんの遠吠え「 」
ニコシアさんの独り言「見えすぎると逆にままならなくてつまらんものだよ」
アッサムさんの独り言「だめだやはし重い」
漱石枕流さんの遠吠え「じゃあそこを200で」
アッサムさんの独り言「今日吊らないなら、ロケット弾さん吊る気しないな」
ガニバリズムさん「お疲れ様です」
沽券さんの遠吠え「マリクかな」
あさりさんの会話「初日占いで占い師判別できてないはずなので真残りもありがすが」
豪華な空地さん「つか、霊界本当に役職多いな」
卵卵友の会さん「ま、しょうがなかんべ」
沽券さんの遠吠え「お疲れ様」
前じゅうしちさんの念話「ベグリで真抜きベグリで真抜きベグリで真抜きベグリで真抜き
ベグリで真抜きベグリで真抜きベグリで真抜きベグリで真抜きベグリで真抜きベグリで真抜き」
漱石枕流さんの遠吠え「噛みたい所ありますか?」
グラタンさんの会話「いいと思う 昼に言ったとおり」
漱石枕流さんの遠吠え「 」
漱石枕流さんの遠吠え「 」
豪華な空地さん「ご主人お疲れ様です」
前じゅうしちさんの念話「ぴゃああああああ」
あさりさんの会話「占いに狐でてる可能性高いのでロラでよろしいでしょうか」
前じゅうしちさんの念話「漱石枕流さん 2 票 投票先 → 前じゅうしちさん」
卵卵友の会さん「お疲れでした」
豪華な空地さん「霊界は第三者視点から物が言えるからいい」
漱石枕流さんの遠吠え「お疲れ」
4日目の夜となりました。(13/09/05 19:30:27)
卵卵友の会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
卵卵友の会さん7 票投票先 → 混沌さん
漱石枕流さん2 票投票先 → 前じゅうしちさん
タイラオンさん0 票投票先 → 漱石枕流さん
ニコシアさん0 票投票先 → 前じゅうしちさん
ロケット弾さん0 票投票先 → 卵卵友の会さん
マリクさん0 票投票先 → 卵卵友の会さん
混沌さん1 票投票先 → 卵卵友の会さん
沽券さん0 票投票先 → 漱石枕流さん
アッサムさん0 票投票先 → 卵卵友の会さん
あさりさん0 票投票先 → 卵卵友の会さん
前じゅうしちさん2 票投票先 → 卵卵友の会さん
グラタンさん0 票投票先 → 卵卵友の会さん
豪華な空地さん「とりあえず狐勝ちはほとんどないな」
ニコシアさん「理由なんてくその役にもたたねえよ
ガニバリズムが生きてた場合に理由がしっかりしてたか予想してみろや」
卵卵友の会さん「君が共有を買収したのだろう?相変わらず汚いですね >混沌」
恋ダメさん「卵さん吊り→占いロラでok!」
あさりさん「対抗占いも許可します 後悔ないようにどうぞ」
マリクさん「混沌めちゃ殴られとるwww」
ロケット弾さん「なんかニコシアさん殴りたい気分
◆ニコシアさん「共有騙りで面食らってる狼だろうが発言占い先ともにありえねえよ」
共有騙り?どういうことなの」
ニコシアさん「◆漱石枕流さん 「理由
予告通りです」
◆前じゅうしちさん 「絶対黒打つと思ったから被せて占い!」
どう見ても対抗の占い理由見て気付いて繕ってるがこいつ」
あさりさん「そこって対立してたっけ」
卵卵友の会さん「混沌より先に逝くとか屈辱ですね(ギリギリ」
混沌さん「混沌VS卵卵は混沌の圧勝に終わりました」
タイラオンさん「じゅうしちは理由の視点が真っぽいな、ロラだとしても漱石は吊っとこう」
アッサムさん「あれ、じゅうしちさん相手の予告先だとわかってて占ったんだ 面白いな」
豪華な空地さん「ご主人に指定がHIT!」
ガニバリズムさん「村の勝ち目が…」
卵卵友の会さんCOありません
ニコシアさん「なんで予告してる瀬石のほうが信用低いの?」
前じゅうしちさん「ニコシアさん占って村だと嫌なんだよなー」
マリクさん「悪いな霊ロラで話すことなんてないわ>前じゅうしち」
あさりさん指定 卵卵さん
ロケット弾さん「漱石吊りたいなぁと」
グラタンさん「がベストかな」
漱石枕流さん「予告します」
ロケット弾さん「とりあえず」
マリクさん「指定大事だよ」
沽券さん「お疲れ様でした」
ニコシアさん「いや吊るなら前じゅうしちでいいよ」
グラタンさん「何もなければグレーつり→漱石枕流つり→前じゅうしちつり」
前じゅうしちさん「マリクさんは昨日完ステしたのに何を偉そうに」
あさりさんグレー指定します
前じゅうしちさん「強そうな人を消そうとしているだけなので1手使う価値はあるのですよ >混沌さん」
卵卵友の会さん「混沌→占いロラでいいですよ。混沌吊りから始めよう」
豪華な空地さん「役職ロラしたらご主人吊れるかな?」
沽券さん「3-2の対抗噛まれなんてゴミです」
マリクさん「占い呪殺出さんと明日からロラやぞ」
アッサムさん「漱石さん狼だと思ってます 昨日僕をSGにしたと
じゅうはちさんは対抗の予告先見逃した時点でなんともかんとも」
ガニバリズムさん「お疲れ様です」
ニコシアさん「真狼じゃないかね」
混沌さん「ここで対抗占いして呪殺狙わない占いとかいりません」
ニコシアさん「ああ>アッサム」
前じゅうしちさん「大成功ですね」
豪華な空地さん「お?パンダか」
マリクさん「狼一匹つれてるといいんだが」
ロケット弾さん「はーい漱石さん偽が確定しましたー。とはいえ、前じゅうしちさんが真とも限らないですけどね」
卵卵友の会さん「霊能を吊ってしまったので、役職ロラ一択ですね。
でもまあ、その前に混沌を轢き殺しておきましょう。それでなくてこの村は始まらない」
前じゅうしちさん「絶対黒打つと思ったから被せて占い!」
恋ダメさん「狼連れてない」
あさりさん「残ってる占いなんだと思いますかみなさん」
漱石枕流さん「狐狙いでした」
グラタンさん「おはよう」
豪華な空地さん「狩人お疲れ様
役職だらけの霊界」
混沌さん「おはよー」
あさりさん「おはよう」
アッサムさん「ニコシアさんってカニバリズムさんのこと共有だと思ってない?
で、それ違うくない?」
ロケット弾さん「はいおはよう」
沽券さん「そーせきさん吊ですね」
前じゅうしちさん「村視点でもパンダはキープ」
恋ダメさん「お疲れ様」
マリクさん「占い割れだぜ」
ガニバリズムさん「◆グラタンさんの会話 「ガニバリズムさん噛まれるなら真かみだとはおもう(あれ狂人には見えない」
…狂人っぽくしたら吊られてしまいます!
まあ、既に噛まれてしまいましたから意味ないですけど。」
ニコシアさん「おはようさん」
恋ダメさん「ああ」
沽券さん「おはよう」
漱石枕流さん「理由
予告通りです」
タイラオンさん「おはよさーん」
アッサムさん「おはようございますー」
前じゅうしちさん理由
前提:村目狙い
1.二日目から状況に機敏に反応して自分の意見をきっちり落としている印象。
2.昨日は4発言ですがグレーを観察しているのが分かる
3.3-2で一人死んでるからドウタラと言わずちゃんと考えてくれそう
4.というか発言少なくて他のグレーがニコシアさんしかいないので…
漱石枕流さん「占いCOロケット弾●」
前じゅうしちさん「占いCO:ロケット弾◯」
4日目の朝となりました。(13/09/05 19:24:27)
恋ダメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋ダメさんを狙います。 >>> 漱石枕流 <<<
グラタンさんの独り言「残った占いにそこまでのマイナス点はないけれど」
ロケット弾さんの独り言「◆ニコシアさん「共有騙りで面食らってる狼だろうが発言占い先ともにありえねえよ」
共有騙り?どういうことよ」
アッサムさんの独り言「ものすごいで霊騙り狐が否定されてるけど
うーん、生存欲=勝利欲が強くていい傾向なのかもしれない、のかな」
チェンソーさん「その占い先なら死んででよかったな」
ニコシアさんの独り言「◆あさり 「あさりとべぐり間違えました」
くそわろ」
豪華な空地さん「役職だらけですね、霊界
初日先生は含みませんけど」
恋ダメさんの独り言「ニコシアさん護衛だよ文句あるならすいません。」
あさりさんの会話「真という決定打がないので噛める方噛んだだけのはず」
恋ダメさんの独り言「ふぁ」
グラタンさんの会話「ガニバリズムさん噛まれるなら真かみだとはおもう(あれ狂人には見えない」
漱石枕流さんの遠吠え「いや、200」
アッサムさんの独り言「たぶんニコシアさんカニバリズム共有だと思ってるんじゃ」
漱石枕流さんの遠吠え「230」
あさりさんの会話「べぐりか恋ダメ判別の狂噛みです」
卵卵友の会さんの遠吠え「恋ダメなり、グレなり噛んで下さい」
沽券さんの遠吠え「狼ととるかは知りませんがそのうち吊るでしょう」
漱石枕流さんの遠吠え「恋さんを噛みます」
ガニバリズムさん「お疲れ様です」
卵卵友の会さんの遠吠え「いえ、いいんじゃないでしょうか」
ニコシアさんを護衛します。 >>> 恋ダメ <<<
グラタンさんの会話「なるほど おちついて」
豪華な空地さん「対抗お疲れ様です」
ガニバリズムさん「狐っぽい人探せばよかったですね
さっぱりわかりませんでしたが!」
豪華な空地さん「対抗狼の霊2で狂狼とかなにそれきつい」
あさりさんの会話「すみません 自分の名前グラタンだと思ってました」
漱石枕流さんの遠吠え「厳しいですか?」
前じゅうしちさんの念話「共有騙り?」
漱石枕流さんの遠吠え「17さんは狼にして吊りましょう」
3日目の夜となりました。(13/09/05 19:20:22)
チェンソーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
卵卵友の会さん1 票投票先 → 混沌さん
漱石枕流さん0 票投票先 → ロケット弾さん
タイラオンさん1 票投票先 → チェンソーさん
チェンソーさん9 票投票先 → 沽券さん
ニコシアさん0 票投票先 → チェンソーさん
ロケット弾さん1 票投票先 → チェンソーさん
マリクさん0 票投票先 → チェンソーさん
混沌さん1 票投票先 → 卵卵友の会さん
沽券さん1 票投票先 → タイラオンさん
アッサムさん0 票投票先 → チェンソーさん
あさりさん0 票投票先 → チェンソーさん
前じゅうしちさん0 票投票先 → チェンソーさん
グラタンさん0 票投票先 → チェンソーさん
恋ダメさん0 票投票先 → チェンソーさん
豪華な空地さん「なんか、霊狐混じりで見てる人多いな」
ガニバリズムさん「たぶん!」
ニコシアさん「共有騙りで面食らってる狼だろうが
発言占い先ともにありえねえよ」
前じゅうしちさん「>じゅうしちの発言でタイラオン占いなんてありえない
きになるから後でおシエテ」
タイラオンさん「ロラね」
アッサムさん「この理由みて漱石さん真あるってみえるなら僕びっくりだよ>ニコシアさん」
豪華な空地さん「霊乗っとりとかはかない夢だな
占い4とかよりはましか?」
あさりさんろーらー
卵卵友の会さん「占い候補が噛まれてないならそれで良いが、占い候補が噛まれれば話は別 >チェンソー」
ニコシアさん「瀬石の○の分際でなんなのお前
前じゅうしちの真偽も見分けられねえの」
恋ダメさん「ロラですか?それともグレラン?」
前じゅうしちさん「無いってこた無いでしょう >ニコシアさん」
ニコシアさん「◆アッサムさん 「漱石さん護衛するぐらいならじゅうしちさんか共有がいいよ」
お前見る目ねえよ」
チェンソーさん「ロラやめてグレランとか、霊ロラ思想で固まった現代では無理な話」
ガニバリズムさん「狼かなーと」
タイラオンさん「チェーンソーでいいと思うけど。ぼろ雑巾霊能に狐騙りはない」
恋ダメさん「前 」
アッサムさん「漱石さん護衛するぐらいならじゅうしちさんか共有がいいよ」
ニコシアさん「狼2騙りが噛みからほぼ消えたから素直に真狼ー真狂と見る
前じゅうしちの発言でタイラオン占いなんてありえない。真は9割切れる」
ガニバリズムさん「すいません」
あさりさん「あさりとべぐり間違えました」
前じゅうしちさん「◆ニコシアさん 「前じゅうしち真は切ったから漱石枕流鉄板しとけよ」
何が悪いというのです?」
卵卵友の会さん「霊能に狂狐はあっても狼の可能性は低い。残すべき」
漱石枕流さん「占い先予告します」
前じゅうしちさん「べぐりて何?」
沽券さん「囲ったのは狐ですか?狼ですか?」
豪華な空地さん「おいおい、そこは霊COしてたでしょうが>ガニバリ」
混沌さん「卵卵友の会さんが非常に正しいことを言っているので皆さん見ておきましょう」
ロケット弾さん「とりあえずロラ完遂じゃないですか?」
タイラオンさん「なんかあんまりとな」
ガニバリズムさん「お疲れ様です」
ニコシアさん「前じゅうしち真は切ったから漱石枕流鉄板しとけよ」
恋ダメさん「ロラですか.....」
アッサムさん「みす?」
ニコシアさん「狼2騙りになりますが>なればいいじゃん」
あさりさんロラ完遂
卵卵友の会さん「霊ロラ中止して、グレランしましょうか。狼ニ騙りなら占いに2出るでしょうし、それなら占いは噛まない。狐騙りなら、狐が役職に残っています(ただし豪華は除く」
恋ダメさん「べぐり?」
前じゅうしちさん「べぐり?」
ニコシアさん「前じゅうしち狂で狼囲い狙いか狼でSG作りだな」
チェンソーさん「対抗も俺も、「俺吊れ」って言えるから霊能者真狂でほぼ確定させていいよ。」
ガニバリズムさん「…あれ?」
恋ダメさん「相方伏せてもよかったんじゃ?」
前じゅうしちさん「戦力狙いならニコシアさんかあさりさん辺りだと思ってたのであさりさんが共有は嬉しい。」
あさりさんみすりました
ガニバリズムさん「理由ないです!誰が怪しいか検討つかないので!」
ガニバリズムさん「占いCOチェンソーさん○」
チェンソーさん「共有出ないでいいのに」
恋ダメさん「共有把握です」
ロケット弾さん◆ニコシアさん「どせチェンソーが狐なんだろ」
いやなんで決めつけなんですか。ここ狐は普通ないでしょう。
狐押し付けたい狐さんより、狂人の視点漏れありそうです。だとすると、狼2騙りになりますが
前じゅうしちさん「チェンソーさん真なら妖狐死亡ですか。あんまり考えたくないですね。」
恋ダメさん「おおでた」
ニコシアさん「やるな」
漱石枕流さん「狂人噛みですね」
混沌さん「おはよー」
あさりさん共有CO 相方生存 べぐりです
恋ダメさん「共有でないかな」
ロケット弾さん「ガニバリズムさん噛まれたかー」
アッサムさん「漱石さん明日吊っていいと思うんだよね ○貰ったばかりだけど」
前じゅうしちさん「わたしは噛めそうにないから妥協しての狂人襲撃かな。」
沽券さん「囲まれてしまった」
タイラオンさん「おはよさーん」
豪華な空地さん「お疲れ様です」
グラタンさん「おはよう」
卵卵友の会さん「おはよう」
沽券さん「おはよう」
チェンソーさん「霊能者CO 豪華な空地○」
ロケット弾さん「おはよう」
漱石枕流さん「理由
なんかあんまり喋ってないのが怪しかったので
こういう吊り先が決まってるときは喋らない人を占ったら
人外が出ると思いました」
ニコシアさん「おはようさん」
前じゅうしちさん理由
前提:人外狙い
1.下の発言が気になる。「対抗」って視点がちょっと変じゃない?
2.真狂狼−真狼の2騙りならポロっと視点漏れした可能性も考慮
3.生存欲はあまり見えませんがこれが潜伏人外だとフラフラと生き延びたりしそう。

◆タイラオン 「対抗狂人だよね」
アッサムさん「おはようございますー」
前じゅうしちさん「占いCO:タイラオン◯」
恋ダメさん「おはようございます」
豪華な空地さん「真占いは霊占いですか
護衛ない限り噛まれるぽいけど」
漱石枕流さん「占いCOアッサム○」
3日目の朝となりました。(13/09/05 19:13:41)
ガニバリズムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガニバリズムさんを狙います。 >>> 漱石枕流 <<<
前じゅうしちさんの念話「占いCO:タイラオン◯」
豪華な空地さん「1ー2心配してたけど
3ー2になったか・・」
あさりさんの会話「ほいさ」
漱石枕流さんの遠吠え「うーん」
グラタンさんの会話「COはしたかったら勝手にしてね 必要によってはこちらで出すかもしれないけど」
漱石枕流さんの遠吠え「真でも放置がいいのでは?」
アッサムさんの独り言「じゅうしち≧カニバリズム>>>漱石ってかんじ」
ガニバリズムさんの独り言「占いCOチェンソーさん○」
卵卵友の会さんの遠吠え「真が噛めるなら任されましょう。まずはそこが第一歩」
恋ダメさんの独り言「卵さん狼ですね」
漱石枕流さんの遠吠え「200にカニバリズム」
ニコシアさんの独り言「漱石護衛が一番勝率高そう」
グラタンさんの独り言「前じゅうしち60%ぐらい真でみてすすめてこ 霊能は真狼っぽいかな」
豪華な空地さん「そやあんな発言したら吊られるわ」
チェンソーさんを占います。 >>> ガニバリズム <<<
沽券さんの遠吠え「任せます」
恋ダメさんの独り言「もうすごいでちゆ。」
ロケット弾さんの独り言「◆ニコシアさん「どせチェンソーが狐なんだろ」
いやなんで決めつけなんですか。ここ狐は普通ないでしょう」
恋ダメさんの独り言「WOWOWでちね」
漱石枕流さんの遠吠え「後は任せます」
グラタンさんの独り言「漱石さんは狂人っぽいかな? ガニバリズムさんは占い理由作ってもらったように見えるので狼かな? 消去法で前じゅういち真ガニバリズム狼 かガニバリズムが真前じゅうしち狼のパターンか」
漱石枕流さんの遠吠え「カニバリズムさん噛みますね」
卵卵友の会さんの遠吠え「最終的には丸投げです」
卵卵友の会さんの遠吠え「占いは真狐だよねえ、きっと」
漱石枕流さんの遠吠え「狐混じってますし」
漱石枕流さんの遠吠え「占い噛みでいいですよね?」
アッサムさんの独り言「なんかはじまったとたん重い」
卵卵友の会さんの遠吠え「マリク・アッサムあたり噛み希望。」
恋ダメさんの独り言「ふぅ」
前じゅうしちさんを護衛します。 >>> 恋ダメ <<<
豪華な空地さん「お疲れ様
うん知ってた」
ゲームマスター「大丈夫そーなので飯食ってこよっと」
漱石枕流さんの遠吠え「カニバリズム抜くか17行くか」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/09/05 19:09:41)
豪華な空地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
卵卵友の会さん1 票投票先 → 豪華な空地さん
漱石枕流さん0 票投票先 → 豪華な空地さん
タイラオンさん1 票投票先 → グラタンさん
豪華な空地さん8 票投票先 → チェンソーさん
チェンソーさん4 票投票先 → アッサムさん
ニコシアさん0 票投票先 → 豪華な空地さん
ロケット弾さん0 票投票先 → 豪華な空地さん
マリクさん0 票投票先 → 豪華な空地さん
混沌さん0 票投票先 → 卵卵友の会さん
ガニバリズムさん0 票投票先 → チェンソーさん
沽券さん0 票投票先 → タイラオンさん
アッサムさん1 票投票先 → チェンソーさん
あさりさん0 票投票先 → 豪華な空地さん
前じゅうしちさん0 票投票先 → 豪華な空地さん
グラタンさん1 票投票先 → チェンソーさん
恋ダメさん0 票投票先 → 豪華な空地さん
ロケット弾さん「霊能さんにはぼろ雑巾になっていただきましょう・・・」
豪華な空地さん「対抗狂ね間違え」
ガニバリズムさん「ロラがいいでしょう」
前じゅうしちさん「おっけーグレー占うね。 >あさりさん」
アッサムさん「霊能に充分狐も狼もあると思うけどな」
ニコシアさん「この時点で軽く狩人次第の運ゲーになりつつあるな
ここまでで真だと思える占いがいない」
チェンソーさん「俺狐とかワロリン。狐が霊騙るなんて無意味ですわ。」
豪華な空地さん「自分は対抗霊で占いに二騙りだと思う」
前じゅうしちさん「真狂狼-真狼で妖狐潜伏も見ると対抗占いはないかな?」
漱石枕流さん「さすがにローラーしない意味はないかと・・」
恋ダメさん「占い削ってきそうですねぇ」
あさりさん「対抗占いしないほうが村にとってはいいですよ>前じゅういち」
タイラオンさん「狂人はやっぱ霊か
とりあえずローラー?」
チェンソーさん「俺視点は、対抗のあんたが狐交じりを知らせに来た狂人なんだよなー>空地」
ニコシアさん「どせチェンソーが狐なんだろ」
前じゅうしちさん「ていうか3-2なら4-1と同じく対抗に妖狐も考えられますね。」
豪華な空地さん「対抗は狂の可能性が高い
でも狐がすぐに騙るかは疑問」
沽券さん「タイラオンさんは何の役職なの?」
恋ダメさん「霊能に狼いる可能性も少ないですし....」
ロケット弾さん「真狼狐―真狂が安定ですね」
漱石枕流さん「霊能狼も薄いかと・・」
チェンソーさん「明日どうせ占い師噛まれるから、村はそれ見て考えればいいんじゃない。
噛まないなら狼はアホアホですわ。」
前じゅうしちさん「◆グラタンさん 「思いますがその判断は難しいです」
白がこう言っているので即追いかけは無しの方針で行きますね」
アッサムさん「霊ロラなんだけど、恋ダメさん吊って●でるような形だったら高確率でじゅうしちさん護衛されないで噛まれると思うー」
あさりさん「占い狐混じりっぽいですが早いところ狼見つけてください」
ゲームマスター「指定したのが狩人・狼か すげーな」
漱石枕流さん「結構霊能に狐もあると思いますが・・」
恋ダメさん「占いは狼狐ぐらいかな」
タイラオンさん「対抗狂人だよね」
ロケット弾さん「えー霊ロラでしょう」
ガニバリズムさん「材料すくないですね」
チェンソーさん「多分対抗は狂人でしょう。占いに狐いる可能性高いね。」
ニコシアさん「二日目から位置で占い決めるとかねえわ
発言が8割だよこのゲームは」
混沌さん「ではグレラン派は卵卵友の会さんに票を合わせてください」
恋ダメさん「霊能ロラ安定ですぅ」
ガニバリズムさん「失礼しました」
グラタンさん「思いますがその判断は難しいです」
タイラオンさん「市民かと思ったら村人
グレーで」
恋ダメさん「ええ.....>前」
漱石枕流さん「霊能さん二人いませんか?」
前じゅうしちさんわたしは恋ダメさんを占うのも考えるべきだと思いますか?
卵卵友の会さん「霊ロラしましょうか」
漱石枕流さん「対抗と占い先被ったのはどちらかと言えばいいことなのかな?」
豪華な空地さん「対抗いるなら自分含めのロラしてくんろう」
あさりさん「3−2なのでロラですかね??」
前じゅうしちさん「◆混沌さん 「では恋ダメさんを吊りましょう
霊能●なら、前じゅうしちさん真が確定します」
これやってみる?」
チェンソーさん「じゃあ霊ロラーしていいよ。」
恋ダメさん「3-2でちぃ」
マリクさん「占い三確認しました
恋ダメさん〇に近いね」
漱石枕流さん「では撤回なければローラーですね」
前じゅうしちさん「ずさ占いしなかったのは成功なのか失敗なのか」
ロケット弾さん「おっと3−2だ」
卵卵友の会さん「ガニバリズムは占い理由と結果を分けることから始めようか」
恋ダメさん「霊能もでたぁ」
混沌さん「では恋ダメさんを吊りましょう
霊能●なら、前じゅうしちさん真が確定します」
アッサムさん「おはようございますー」
ニコシアさん「霊ロラ」
ロケット弾さん「3-1ですかー」
豪華な空地さん霊CO
前じゅうしちさん「理由と結果は分けましょう >ガニバリズムさん」
沽券さん「はよう」
恋ダメさん「おお◯おおいでち」
チェンソーさん霊能者CO
豪華な空地さん「おはよう」
ロケット弾さん「つまりアサリ―グラタンランですね分かります>グラタンさん」
卵卵友の会さん「おはよう」
あさりさん「おはよう」
タイラオンさん「おはよさーん」
漱石枕流さん「確かこの人が最後の入村者です
こういうときはズザ占いが優しさだと聞いたので占いますね」
前じゅうしちさん理由
わたしの次に来たじゅうろくさんですね。結果が何でも罪悪感でないので占わせてもらいます。
唯一の緑アイコンですね。
ずさ占いより対応されないでしょうし。
位置で言うなら恋ダメさんの右タイラオンさんの左。そしてわたしの上ですね。恋ダメさんが人外じゃないなら初日銃殺でも対応されにくい位置でしょう。
対応されたらわたしが偽目に見えるかな?
まあ気にせず行きましょうかね。
わたしはマカロニグランよりえびドリアのほうが好きですが。
ガニバリズムさん「おはー」
恋ダメさん「おはようございますでち」
漱石枕流さん「占いCO恋ダメ○」
マリクさん「おっはよ」
前じゅうしちさん「占いCO:グラタン◯」
チェンソーさん「おっはよー」
ガニバリズムさん「占いCO恋ダメさん○
理由:一番最後に来た人なので」
ニコシアさん「おはようさん」
ロケット弾さん「おはようございます」
混沌さん「おはよー」
グラタンさん「あさりのグラタンたべたい」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/05 19:02:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 漱石枕流 <<<
前じゅうしちさんの念話「占いCO:グラタン◯」
豪華な空地さんの独り言「・・・占い1の可能性が吠え数的にあるが気にしない」
豪華な空地さんの独り言「霊騙りしよ
1ー2になったらいやだなぁ」
ガニバリズムさんの独り言「わっほー」
豪華な空地さんの独り言「なんか、最近狂人多いな
あのトラウマから占い騙りは絶対にしたいと心に決めてたのに」
漱石枕流さんの遠吠え「→の位置だったので、そうおっしゃるなら他の場所に適当に」
ガニバリズムさんの独り言「占いCO恋ダメさん○
理由:一番最後に来た人なので」
グラタンさんの会話「よろしく」
卵卵友の会さんの遠吠え「信用勝負に勝つつもりがないなら、囲うべきではありません」
あさりさんの会話「よろしくお願いします」
漱石枕流さんの遠吠え「130に噛みます。銃殺で潜ります」
前じゅうしちさんの念話「すくなっ!」
恋ダメさんの独り言「狩人でち」
前じゅうしちさんの念話「ここまで」
漱石枕流さんの遠吠え「沽券さんに○出さない方がいいですか?」
恋ダメさんの独り言「ああ」
沽券さんの遠吠え「よろ」
恋ダメさんを占います。 >>> ガニバリズム <<<
漱石枕流さんの遠吠え「下手糞ですが、占い騙ってみたいです。普通村100戦やっていません」
タイラオンさんの独り言「アオォーーン・・・」
アッサムさんの独り言「GMさん村たてありがとー よろしくおねがいしますねー」
ロケット弾さんの独り言「素村だーそろそろ共有やりたいなぁと思ってたところなのに」
グラタンさんの会話「あさりのグラタン」
前じゅうしちさんの念話「奇数で騙り」
前じゅうしちさんの念話「村立てありがとうございますー」
漱石枕流さんの遠吠え「よろしく」
卵卵友の会さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/05 18:57:51)
漱石枕流さん「よろしく」
タイラオンさん「よろしくお願いしました」
ロケット弾さん「はいよろしくなのねん」
豪華な空地さん「よろしくお願いします」
ガニバリズムさん「了解です!」
前じゅうしちさん「よろしくですー」
恋ダメさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました 30秒後開始します」
Kariさんが恋ダメに名前を変更しました。
ガニバリズムさん「くわばらくわばら〜」
タイラオンさん「ばんちゃっす」
漱石枕流さん「よろしく」
ゲームマスター「18:56 で更新合わせます」
ロケット弾さん「きたー」
恋ダメさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 18:55:17)
ゲームマスター「気を抜くと死にます ここは戦場ですね」
ガニバリズムさん「中々集まりませんなあ…。」
タイラオンさん「じゅうしちさん15番目になっちゃった」
前じゅうしちさん「16人目ですら無くなりました」
kariさんがグラタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ヴァルキリーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
グラタンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 18:54:00)
ロケット弾さん「残念ながら、あなたは16人目です>じゅうしちさん」
じゅうしちさんが前じゅうしちに名前を変更しました。
前じゅうしちさん「あれ?」
豪華な空地さん「野生のズサが現れた」
ゲームマスター「む」
ロケット弾さん「と思ったら赤・・・」
漱石枕流さん「あと一人ですね」
ゲームマスター「赤0 他そろってます」
かりさんがじゅうしちに名前を変更しました。
ガニバリズムさん「きたーーーー!!」
ひこまくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エルビーさんがタイラオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ガニバリズムさん「ズサさんまだですかね?」
前じゅうしちさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 18:52:17)
kariさんが混沌に名前を変更しました。
豪華な空地さん「ズサァ?」
ロケット弾さん「後1人がこない・・・」
kariさんがあさりに名前を変更しました。
母艦がボカンさんが卵卵友の会に名前を変更しました。
かりさんがアッサムに名前を変更しました。
あさりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 18:48:01)
kariさんがニコシアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アッサムさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 18:46:20)
ゲームマスター随時更新
kariさんが沽券に名前を変更しました。
kariさんが漱石枕流に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子の皆さんありがとうございました」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがひこまくに名前を変更しました。
ひこまくさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが豪華な空地に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 18:44:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
沽券さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 18:44:25)
kariさんがガニバリズムに名前を変更しました。
ガニバリズムさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 18:42:24)
kariさんがマリクに名前を変更しました。
kariさんがロケット弾に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マリクさん「ありがとうございます」
混沌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 18:39:19)
ゲームマスター「今回はOKですが、見直しをお勧めします」
マリクさん「じゃ次から変えます」
ゲームマスター「赤kariさんはトリップが漏れてるかもしれませんね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マリクさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 18:36:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロケット弾さん「こんばんわでーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 18:34:47)
kariさんがチェンソーに名前を変更しました。
ヴァルキリーさん「すげぇ... ピーチすげぇよ!!」
卵卵友の会さん「神にも恐れるものがあるのか」
ゲームマスター「ありがたい事です」
さん「ピーチ姫様と同列に並べられるのは恐れ多い・・・」
kariさんがヴァルキリーに名前を変更しました。
ヴァルキリーさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 18:31:06)
ニコシアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 18:28:50)
ゲームマスター次回更新18:45
母艦がぼっかーんさんが母艦がボカンに名前を変更しました。
剣牙虎さんが母艦がぼっかーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
チェンソーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 18:27:43)
ゲームマスター「神とピーチ姫に来て頂けるとは僥倖の至り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「だっ・・・めっ・・・あぁん・・・やぁぁ・・・ぁぁぁ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/05 18:25:06)
かりさんが剣牙虎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
豪華な空地さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 18:21:18)
ゲームマスター「いらっしゃいっす」
タイラオンさん「ばんちゃっす」
エルビーさん」が村へやってきました。(13/09/05 18:13:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「おいっす 支援」
さん」が村へやってきました。(13/09/05 18:11:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
漱石枕流さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 18:10:53)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新18:30
案山子さん「こんばんは。案山子支援です」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 18:09:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
卵卵友の会さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 18:09:28)
ゲームマスターうぃき
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る