過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
北斗の足
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[村 人]
(生存中)
 
 
黒霧島
◆raPHJxVphk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スネーク
◆rLtymtzVwA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たまごやき
tamagozuki
[村 人]
(死 亡)
 
 
鶏塩
◆VN5nTr27gY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラムサール
4010 ◆FlcuFFo1CY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
支配
ブロンド ◆sGhWnGY202
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかん
◆e6luFCJY4Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
カツ丼
◆ZnfC7Fhgqk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とーわ
スポット ◆LwSWchMkU2
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 132633番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たまごやきさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
スネークさん「GM様 村ありです 皆様おつかれさまです」
スネークさん「GM様 村ありです 皆様おつかれさまです」
ゲームマスター「素敵な戦いでした!みなさん」
ラムサールさん「GMさん村立てありがとうございました!
同村の皆様もお付き合いありがとうございました!ログ見返してきます」
とーわさん「本当信用取れなくて申し訳ないです!弱く発言なんてしてる場合じゃなかった!GMさんありがとう!同村のみなさんもありがとうございましたー」
みかんさん「GMさん皆様本当にありがとうございました。」
鶏塩さん「GMさん村たてありがとうございました」
カツ丼さん「ではGMさん村建て感謝です。
同村さんお付き合いありあとうございました。願わくばそろそろ村陣営になりたい...」
北斗の足さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
みかんさん「いや本当にコピペミスで朝の挨拶じゃなくて霊COなんてしちゃったんです…皆様混乱させて本当に申し訳ない。
あといろいろ殴ったりしてごめんね」
ゲームマスター「どうでしたか?
安心村は人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者がいるのかは分かりませんが「人狼ゲーム」はこんな流れです。
案外すぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!」
ゲームマスター「◆北斗の足さん 「だってーあの霊能COは狼じゃないだろうよう
まったく同意見ですね・・・おそこで狼霊COはないはずなんです・・・」
みかんさん「狂人のスネークさんもありがとう。あの●出しなかったら私死んでた>スネークさん」
カツ丼さん「初日にすんなり吊られちゃいました(・´_`・)
相方さんと騙りに出てくれた狂人さんには申し訳ない」
北斗の足さん「だってーあの霊能COは狼じゃないだろうよう
もう村の皆様本当にすんませんでした自分が残った意味考えるべきでした」
鶏塩さん「すまなかった、狼の動きまったく読めねえ」
とーわさん「いやーまさか霊COがいい方向にいくとは、普通に霊ロラで終わると思ったんですけどねー。もうどれだけ信用取れてなかったかがよくわかる」
みかんさん「相方ー!!!初日に居なくなったから死ぬほど怖かったよ!」
ラムサールさん「真狼―真狂って見方を出しちゃったんで、そこで混乱させてしまったみたいです、申し訳ない…」
ゲームマスター「まぁ真センサーが炸裂過ぎでしたがw
素晴らしかったです!」
ゲームマスター「お疲れです!初日の噛みが素敵でした・・・LWさん
が・・・霊COが良い方向にw
がんばり半端なかったです!」
カツ丼さん「お疲れさまでした〜!そして相方さんお疲れ!!!」
たまごやきさん「お疲れ様でした」
北斗の足さんごめんなさいすべて私の責任でございます
スネークさん「お疲れ様でした」
みかんさん「お疲れ様でした」
とーわさん「はい。お疲れ様でしたー信用取れなかった俺が悪い」
ラムサールさん「お疲れ様でしたー」
みかんさん「えへ北斗さん大好き。鶏塩さん一番出来る村だと思ってたから怖かったんだいやな役回りにさせてごめんなさい」
鶏塩さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/09/05 18:31:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
たまごやきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまごやきさんを狙います。 >>> みかん <<<
みかんさんの遠吠え「ひゃほおおおおおおおおおおおおおおおおお」
みかんさんの遠吠え「GMさん」
ラムサールさん「鶏塩さんお疲れ様です」
ゲームマスター「許可します!」
鶏塩さん「お疲れ様でした」
とーわさん「あ、負けた。狩人さんお疲れ様でしたー」
みかんさんの遠吠え「もぐもぐしてもいいですか?」
北斗の足さんの独り言「ああ。もうほんとごめんなさい」
カツ丼さん「鶏塩さんお疲れさまです」
鶏塩さん「護衛3択外したー
前日護衛した黒霧島来るとか読めねえよ」
ゲームマスター「お疲れです!」
みかんさんの遠吠え「えへ北斗さん大好き。鶏塩さん一番出来る村だと思ってたから怖かったんだいやな役回りにさせてごめんなさい」
北斗の足さんの独り言「ごめんんんんんやっぱみすりーだった」
5日目の夜となりました。(13/09/05 18:30:36)
鶏塩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たまごやきさん0 票投票先 → 鶏塩さん
みかんさん1 票投票先 → 鶏塩さん
北斗の足さん0 票投票先 → 鶏塩さん
鶏塩さん3 票投票先 → みかんさん
とーわさん「うん。信用取れなかった俺が悪いな。二連で人狼占っても、信用取れなきゃ意味がない」
ゲームマスター「たまごやきブレる予想」
ラムサールさん「票動くことはあるんでしょうか…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
たまごやきさん0 票投票先 → みかんさん
みかんさん2 票投票先 → 鶏塩さん
北斗の足さん0 票投票先 → 鶏塩さん
鶏塩さん2 票投票先 → みかんさん
とーわさん「これは投票割れて引き分けの可能性も・・・」
ゲームマスター「これは・・・まず引き分けか?」
北斗の足さん「だめだ。もうみかん真決め打つ
間違ったらごめん」
たまごやきさん「みかんさんが狼ぽいかと」
北斗の足さん「たまごやきはどう思ってる?おれらは票合わせる必要がある」
北斗の足さん「俺を噛まないのが、みかんのミスリー目的なのか、鶏塩が日記はるためなのかわからないってのもある
胃がいてえ」
ゲームマスター「◆みかんさん 「最終日だし聞いてもいいよね?」
まずいね・・・村なら聞かない まだGJだせるもの」
黒霧島さん「複雑になると推測が間に合わなくなってしまう。
もう少し場数踏まないと駄目かなぁ」
みかんさん「いちを確認してみたかっただけです終わらない夜と結果に驚いてごめん!>北斗」
とーわさん「お、みかんさんがしくった」
北斗の足さん「いっきにみかんの印象が悪くなる不具合」
鶏塩さん「あの出方で狼とか読めるわけねえ
相方吊られて霊に出るって」
北斗の足さん「◆みかんさん 「ちなみに…狩人対抗とか…います??
これは臭いなぁ。普通にあなた視点鶏塩狼は確定でしょうに」
ゲームマスター「お疲れです!
GM 焼酎では黒霧島好きです!応援してましたw」
みかんさん「最終日だし聞いてもいいよね?」
みかんさん「ちなみに…狩人対抗とか…います??」
黒霧島さん「おつかれさまでーす、変な発言ばかりしてしまったorz」
とーわさん「黒霧島さんお疲れ様でしたーむぅ。GJ出ませんでしたね」
ゲームマスター「ほう!抜いたね」
カツ丼さん「黒霧島さんお疲れさまです」
みかんさんスネークさんが○ってどういうこと?えと占いが真狂で霊は真狼ってこと?
まじか…鶏塩さん村目さらに狩人だと確信していたのにっ!昨日対抗狩人CO聞けばよかったよー!
北斗の足さん「みかん真ならとーわ偽確定
スネークがLWだった場合、吊で終わってるはずなので、スネークは真占い。よって鶏塩がLW
みかん偽なら、ラムサール真の視点からみかんLW

出方おかしいからみかん真で追って鶏塩つりたいと思ってる」
たまごやきさん「おはよう」
鶏塩さん4日目 護衛:北斗の足 犠牲者:
スネークで終わらないって何だよ
GJ出さなければまずいなら一番かまれそうなところ護衛する
みかんさん「霊CO スネーク○」
北斗の足さん「おはよう」
鶏塩さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/05 18:21:31)
黒霧島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒霧島さんを狙います。 >>> みかん <<<
カツ丼さん「二回護衛はないとみて黒霧島さん噛みワンチャン...とかダメかな(こなみ」
とーわさん「狂人さんお疲れ様でしたー。むぅ……これはみなさんの信用取れなかったのが痛いですかね」
北斗の足さんを護衛します。 >>> 鶏塩 <<<
カツ丼さん「相方がんばって...!」
スネークさん「塩は北斗護衛かなあ  GJで詰み」
ゲームマスター「うむ!みかんさん詰んでませんから」
北斗の足さんの独り言「さすがにみかんとスネーク別陣営でみると内訳変になる」
カツ丼さん「相方視点真狂だから鶏塩さん残して明日吊らせるしかないですよね」
ゲームマスター「おっと狂人お疲れ!」
北斗の足さんの独り言「いや、素直に鶏塩だろ」
ゲームマスター「あの霊COが逆に効いてるかも」
みかんさんの遠吠え「あれ?これつんでね?」
北斗の足さんの独り言「夜きてる時点でみかんか鶏塩がLWなんだが、みかんの出方が狼なら自殺にしかならんのだがねえ」
スネークさん「お疲れ様です 厳しいですね!」
ゲームマスター「です!狩は噛みたくないはずなので
ここ真っ向勝負です!」
鶏塩さんの独り言「まずいね」
支配さん「狩がGJ出せば勝ち確定」
ラムサールさん「スネークさんお疲れ様でした」
北斗の足さんの独り言「普通にスネーク真なら噛まれてないのおかしいんだがなぁ」
カツ丼さん「スネークさんお疲れさまです」
みかんさんの遠吠え「さて…どうしよう…」
ラムサールさん「ボロ雑巾ロラとはなんだったのか」
4日目の夜となりました。(13/09/05 18:16:29)
スネークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たまごやきさん0 票投票先 → スネークさん
みかんさん0 票投票先 → スネークさん
黒霧島さん0 票投票先 → スネークさん
スネークさん5 票投票先 → 鶏塩さん
北斗の足さん0 票投票先 → スネークさん
鶏塩さん1 票投票先 → スネークさん
ゲームマスター「明日安易にみかんが吊れなくなります」
ゲームマスター「スネーク吊るとみかんが狂アピでなんとかがんばれるかも・・・」
ラムサールさん「これ真狼―真狂に見えちゃうのか、うーん昨日の発言がマイナスに…」
たまごやきさん「スネーク吊りですね」
スネークさん「塩とスネークのどっちか吊りでOK
個人的には塩つってほしい」
とーわさん「うーんみかんさんの出方がありえなさ過ぎて、逆につれない感じですね」
みかんさん「何言ってるんだ私はスネーク真でみるならスネーク→鶏塩だよねごめんてんぱって」
北斗の足さん「それで視点整理して最終日。半PPならすいません」
黒霧島さん「スネーク吊ですか」
北斗の足さん「たしかにみかんの出方は狼ではありませんでした。
スネーク吊りましょうか」
みかんさん「やばい混乱してきた。あとつれるのが二回だから私→占いでもいいが
スネークさん真を追うならスネーク→様子見とかあり?」
鶏塩さん「みかん狼はない
スネーク吊り」
黒霧島さん「占い師初日まであるって事?」
みかんさん「まてまてだと占い狼狂-真狼ってこと??」
北斗の足さん「ラムサール真を追う場合、明日半PPなのでここはみかん氏かスネーク氏吊りたいのですが、鶏塩氏吊って終わるんじゃねーかという誘惑も」
スネークさん「塩→みかん の順でいいんじゃないかな」
みかんさん「狩人CO確認!一手置いて私吊って…まてあと2吊りかどうしよう」
鶏塩さん「スネーク吊れ」
ゲームマスター「●で朝一じゃないのが響いたようですね」
支配さん「役職に人外だいぶ出てるんで村アピの必要性が薄かった
なので進行面だけ話してあとはステると」
カツ丼さん「支配さんお疲れさまです」
ラムサールさん「支配さんお疲れ様です」
みかんさん「噛みがそこ?狩人探しか?あ、いや占いチャレこないのか?ん?」
とーわさん「あー狩人さんの信用取れんかった。反省」
スネークさん

理由 
鶏塩「真狼−真狂もありえなくは
ちょっと夜にまとめてくる」
この発言が気になったので」
鶏塩さん「スネーク :真 狼
とーわ  :狂 真
ラムサール:狼 真
みかん  :真 狂
このどっちかだと思ったがはっきりしたな」
北斗の足さん対抗いる場合は出てください
とーわさん「支配さんお疲れ様でしたー」
鶏塩さん狩人日記

2日目 護衛:スネーク 犠牲者:とーわ
昼にも言ったけどとーわ狂特攻にしか見えんのよ
発言から見て早めに出たほうがいいとはわかってるみたいなのに
わざわざ青文字にする必要あるかよと。
なのでもう片方の占いを護衛させてもらう。

3日目 護衛:黒霧島 犠牲者:
役職護衛放棄
狼はおそらく噛まずに吊らせる方向で来るだろう
なので○を護衛する。囲いの可能性もあるが仕方ない
そして卵焼きよりはこっちだろ噛まれるなら。
支配さん「だから先みかん吊れと」
鶏塩さん狩人CO
北斗の足さん「ラムサール真
真占い とーわ
狼 カツ丼、みかんorスネーク
狂人、みかんorスネーク

みかん真
真占い スネーク
狼 ラムサール、グレーの中(北斗の足、鶏塩、支配の中から1名)
狂人 とーわ
どっちにしろ、明日スネークが噛まれていないなら詰みにできそう。みかんの結果が●なのは確定ですね。」
みかんさん「いやもうこれしか出ないって分かってるけどお仕事だしね!
これでLW!流石に占い狼狂は無いと思うからスネークさん信用するよ」
たまごやきさん「おはよう」
スネークさん「占いCO 鶏塩●」
ゲームマスター「お疲れです!」
鶏塩さん「おはよう」
みかんさん「霊CO ラムサール●」
4日目の朝となりました。(13/09/05 18:09:49)
支配さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
支配さんを狙います。 >>> みかん <<<
黒霧島さんを護衛します。 >>> 鶏塩 <<<
とーわさん「あぁみかんさん・・・」
ラムサールさん「ちょ、占い仕事しすぎww」
ラムサールさん「お疲れですー」
みかんさんの遠吠え「これ占いぬけていけると思ったのにコピペ間違いなんて…おはようと霊COの勘違いとかまじなんなん…なんあんああなあああ」
スネークさんの独り言「どうしたらいいの??」
とーわさん「はいぼろ雑巾さんお疲れ様でしたー」
カツ丼さん「ラムサールさんお疲れさまです」
みかんさんの遠吠え「私は…霊ででてしまったんだろう…」
みかんさんの遠吠え「どうして」
ゲームマスター「お疲れさまです!」
3日目の夜となりました。(13/09/05 18:05:16)
ラムサールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
支配さん0 票投票先 → ラムサールさん
たまごやきさん0 票投票先 → ラムサールさん
みかんさん1 票投票先 → ラムサールさん
黒霧島さん0 票投票先 → ラムサールさん
スネークさん0 票投票先 → ラムサールさん
ラムサールさん7 票投票先 → みかんさん
北斗の足さん0 票投票先 → ラムサールさん
鶏塩さん0 票投票先 → ラムサールさん
ゲームマスター「てか今日はラムサール吊りでしょう普通」
ラムサールさん「異論はないね、ただ明日には対抗も吊ってね!
もうLwしかいないから時間はあるんだ!」
たまごやきさん「ラムサール吊りですね」
北斗の足さん「それはありますね。>ラムサール氏」
黒霧島さん「霊能2出ると思わなかったから自分の中で意見がまとまらない・・・・」
支配さん「とーわ視点は人外全露出してる
スネークはまだ仕事終わってないのでそこそこ大事」
鶏塩さん「真狼−真狂もありえなくは
ちょっと夜にまとめてくる」
北斗の足さん「とりあえず霊ロラという名のラムサール吊してみますか」
ラムサールさん「するとスネーク狼 みかん狂人ってこともないですかね?」
スネークさん「私が真だから もちろん噛まれた対抗は狂
つまり 真狂ー真狼で確定

ラムサールから吊っても問題ない」
みかんさん「だから狼ってかいているじゃないか混乱しているのだよごめん!>支配さん」
北斗の足さん「ラムサール真で霊能対抗出た場合、狼濃厚ですよね。それでみかん氏が自殺しに来るようには思えないのですが」
とーわさん「つーか狩人仕事してほしいです……どこ護衛だったんですか?」
ラムサールさん「もう●でたし私の仕事は指定以外終了してるんだよねー
ボロ雑巾を二枚吊るすのがいいと思うよ!」
みかんさん「霊ロラボロ雑巾はお仕事だから大丈夫だよ!ただまだ吊れてないから気をつけてね!」
支配さん「◆みかんさん 「ふぁ!!占い抜かれて対抗でてる!!!」
お前視点抜かれてんの狂人だろ 寝言は寝てから言えよ」
とーわさん「なんにしろ、役職ロラで終わり。」
みかんさん「ええと待て私視点だとどうなってるんだ…対抗は狂か狼…だけど占いあの●で特攻を考えたら狂だとおもうから対抗狼目か?」
ラムサールさん「私視点もう対抗か残りの占い人狼なんでとりあえず霊ロラでいいと思います。」
ゲームマスター「とーわ噛めたらそのCOあかん・・・」
北斗の足さん「とーわ氏噛んで霊能2ですか。一応ラムサール氏から吊りますか」
支配さん「みかん吊ってとーわ視点の人外を削ってくか
スネークは情報源としてまだ残したいよな」
鶏塩さん「霊2とはまた面倒な」
たまごやきさん「スネークさん人外ぽいですね 」
ゲームマスター「おい!LW」
みかんさん「ふぁ!!占い抜かれて対抗でてる!!!」
とーわさん「お疲れ様です!」
黒霧島さん「霊2かよ」
とーわさん「これもう俺でんでも、霊ロラで終わりですやん」
スネークさん「あー? 霊2?? 」
北斗の足さんグレスケ等
○>みかん≒鶏塩>ラムサール>>黒霧島>●
たまごやきと支配は薄いので判断つきません。明日霊能●の占い○進行なら吊る対象になるかと。

◆みかん 「いえいえ。対抗占いのスネークさんが全然話していないのは困ります。
発言でも真偽判断したいですから話してくれると助かります」
この発言は村目
◆黒霧島 「狩人さんはがんばって霊能を守ってあげてください」
◆黒霧島 「どうしても更新とかで遅れるのは仕方ないですよね」
これはちょっと怪しいなと思います。●遅れは村視点、非難するならともかく、擁護対象ではありません。狩人の護衛ブラシにみえるのも気になります
みかんさん占いの信用はとーわ>たまごやき
●引きであの遅さはないけれど、発言で頑張っていたからその心意気は買う
占いは信用も大切だって分かってるきがしたからこっちのが真で見てる
たまごやきは10秒様子見で出てきたみたいだけど、なんだろう対抗出たらもっと
必死になってもいいはず。まだ様子見だけどこんな感じ
だが結果は○なんよ…なんよ…
黒霧島さん「カツ丼さん●って事はとーわさんが恐らく真、スネークさんを吊りますか」
ゲームマスター「真お疲れです!」
カツ丼さん「とーわさんお疲れさまです」
とーわさん「あら、噛まれた」
スネークさん理由:

黒霧島さん 「狩人さんはがんばって霊能を守ってあげてください」
占い護衛の場面だと思う。この発言はふつうに人外
鶏塩さん「ちょっと気になったところを
黒霧島:◆黒霧島「狩人さんはがんばって霊能を守ってあげてください」
占い2択でも○護衛でもなく霊護衛しろですか
護衛先についての言及は怪しいというけどこれは特にだね。」
みかんさん「霊CO カツ丼○」
ラムサールさん「やったよ!」
黒霧島さん「おはようございます」
たまごやきさん「おはよう」
ゲームマスター「ほう!」
ラムサールさん霊能CO:カツ丼さん●
北斗の足さん「おはよう」
スネークさん「占いCO 黒霧島○」
カツ丼さん「なんと...占いが仕事できすぎてつらい」
支配さん「おはよう」
鶏塩さん「おはよう」
とーわさん「占いCO みかんさん●」
3日目の朝となりました。(13/09/05 17:58:30)
とーわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とーわさんを狙います。 >>> みかん <<<
スネークさんの独り言「占いCO 黒霧島○」
カツ丼さん「腹ぺこな狼を初日に吊るなんて真占いさんひどいわ><」
とーわさんの独り言「占いCO みかんさん●」
ゲームマスター「真が引いたようです・・・」
スネークさんを護衛します。 >>> 鶏塩 <<<
とーわさんの独り言「占いCO みかんさん●終わってもうたで」
みかんさんの遠吠え「:」
みかんさんを占います。 >>> とーわ <<<
みかんさんの遠吠え「あ」
みかんさんの遠吠え「わbb」
とーわさんの独り言「後は潜伏人狼を占うだけの簡単なお仕事。対抗狂だろ。噛まれないことを願う」
カツ丼さん「センサー冴えてる!そうよ!ラムサールさんを噛むのよ相方!(念じる)」
ゲームマスター「◆みかんさんの遠吠え 「ラムサールがあやしいが…」
良い勘してますね!まず噛めるでしょう」
カツ丼さん「様子見たはずだったけど挨拶したあとで●がきてることに気付きました^q^」
みかんさんの遠吠え「あいかた」
みかんさんの遠吠え「おつかれ」
みかんさんの遠吠え「占いCOでなくてよかった」
みかんさんの遠吠え「ラムサールがあやしいが…」
みかんさんの遠吠え「霊どうしよう」
みかんさんの遠吠え「占い抜きに行きますか」
スネークさんの独り言「1w吊れちゃったか」
黒霧島さんの独り言「霊能結果が楽しみだな」
みかんさんの遠吠え「こりゃまずい」
カツ丼さん「相方さんごめんねー!お疲れさまでした」
黒霧島さんの独り言「はたしてカツ丼さんは本当に●だったのだろうか・・・・」
みかんさんの遠吠え「相方」
ラムサールさんの独り言「霊能CO:カツ丼さん●
やったぜ!」
みかんさんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「お疲れです!」
2日目の夜となりました。(13/09/05 17:53:33)
カツ丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
支配さん0 票投票先 → カツ丼さん
たまごやきさん0 票投票先 → カツ丼さん
みかんさん0 票投票先 → カツ丼さん
カツ丼さん8 票投票先 → とーわさん
黒霧島さん0 票投票先 → カツ丼さん
スネークさん0 票投票先 → とーわさん
とーわさん2 票投票先 → カツ丼さん
ラムサールさん0 票投票先 → カツ丼さん
北斗の足さん0 票投票先 → カツ丼さん
鶏塩さん0 票投票先 → カツ丼さん
ゲームマスター「さて初日村の・・・真●狂〇で2−0です!
狼ちと苦しいか?がんばろう!」
ラムサールさん「とーわさん真だと嬉しいんだけどなー」
スネークさん「私視点
スネーク:真  とーわ:狂特攻
明日の霊能が証明してくれるんよ」
カツ丼さん「私視点、とーわさん狂>狼 スネークさん真>狂という感じですね
二騙りなんてレアケすぎなので素直に真狂で見てますが」
黒霧島さん「狩人さんはがんばって霊能を守ってあげてください」
みかんさん「いえいえ。対抗占いのスネークさんが全然話していないのは困ります。
発言でも真偽判断したいですから話してくれると助かります」
支配さん「ま、占い霊能はさっさと結果はれよ、と」
ラムサールさん「真−狂って書くと変だね、真狂です」
鶏塩さん「CO無いのでしたら吊りましょう
霊は明日朝一で出れるよう頑張ってください」
黒霧島さん「どうしても更新とかで遅れるのは仕方ないですよね」
ラムサールさん「とりあえず内訳としては真−狂でみていけばいいかな
そんなに遅くなかったし。」
とーわさん「気をつけます……頑張って朝一狙うです>みかんさん」
北斗の足さん「うーん。PCのせいにするのはあまり好きではないのですが。
まぁ明日から朝一とるよう心掛けてください。
カツ丼氏はCOなさそうですね」
鶏塩さん「●出すの遅いとですね真占いあぶりだすためかなとも思ってしまうのですよ」
みかんさん「マシントラブルなら仕方が無いが明日から気をつけてね>とーわ」
とーわさん「まぁ明日の霊能で、僕真は分かると思いますよ。」
黒霧島さん「明日の霊能結果が楽しみだな」
カツ丼さん「◆とーわさん 「カツ丼さんCOありますか?」
あれ?とーわさんにCO聞かれるんですね...もちろんないですよ」
ラムサールさん「とりあえずかつ丼吊って明日の霊能次第ですね」
とーわさんいやー様子見をするつもりは無かったんですけどね……ちょっとパソコン重めかもしれないです>北斗の足さん
スネークさん「北斗の言うように 対抗は黒なのに少し遅かったんだぜ」
みかんさん「カツ丼さんCOありますか??あとたぶん吊なので言い残したいことありますか?」
支配さん「これだけ反応ないんだしかつ丼COないんだろ、明日になれば白黒分かるんだし吊っちゃおう」
鶏塩さん「スネークのグレーでもあるならCO聞かざる終えないが」
カツ丼さん「占い2把握しました。●もらってるのかー」
みかんさん「とーわさん●なのに遅いぞ…これはちょっと…」
スネークさん「理由:お隣占い 」
北斗の足さん「霊能は伏せてくださいね。まぁ出てないのでわかってるでしょうが」
ラムサールさん「●ひゃっほーい!」
黒霧島さん「黒釣り信仰あんていですね」
とーわさん「カツ丼さんCOありますか?」
北斗の足さん「●ですね。吊りましょう
とーわ氏はなぜ●なのに様子見をしたのか理由をください」
鶏塩さん「●遅いわあ、狂特攻に見えるぜ」
たまごやきさん「●つり安定ですね」
みかんさん「○進行…じゃない!●出てる!」
黒霧島さん「おはようございまーす」
とーわさん
理由
さて、安心安全の隣占い……いない!?しかたないので、一番隣に近いともいえるカツ丼さん占いました。食べ物のくせに食べる立場とは……
支配さん「あ、かつ丼吊りで」
ラムサールさん「占いふたりかな?」
みかんさん「おはよー」
カツ丼さん「おはようございます」
とーわさん占いCOカツ丼さん●
スネークさん「占いCO たまごやき○」
たまごやきさん「おはよう」
北斗の足さん「おはよう 偶数進行で4吊3人外ですね。」
支配さん「おはよう」
ラムサールさん「おはよー」
鶏塩さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/05 17:47:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みかん <<<
黒霧島さんの独り言「1勝3敗です」
とーわさんの独り言「占いは2回目です。線積は10位?」
たまごやきさんの独り言「3戦目です」
北斗の足さんの独り言「こないだ100超えました。感慨深いものですね」
ラムサールさんの独り言「7戦目です
前回霊能だった時占い欠け狂人潜伏0―0のグレラン村でなにも出来なかったから今回は頑張りたい!」
みかんさんの遠吠え「とりあえず100で初日さん噛みますね!私は初日●もらったらCO無しで吊られます」
鶏塩さんの独り言「50戦ぐらいかな」
スネークさんの独り言「占いCO たまごやき○」
ゲームマスター「それではいつもの戦績COをよろしくね()」
みかんさんの遠吠え「了解です。ではカツ丼さんは潜伏ですね?どうしよう…」
カツ丼さんの遠吠え「ええと、●打ちされたらCCOするかもです」
とーわさんの独り言「占いCOカツ丼さん●」
みかんさんの遠吠え「狼三回連続ならあなたはもうプロだ!そして私も狼苦手CO」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意を!暴言は絶対ダメです!
ちなみに再投票はありませんので気をつけて。」
カツ丼さんを占います。 >>> とーわ <<<
黒霧島さんの独り言「村人がんばります()」
カツ丼さんの遠吠え「狼苦手COです、そして狼三連引き...」
みかんさんの遠吠え「この人数だと吊ミス二回おこせれば勝ちですよね。騙りどうしますか?」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないでね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
とーわさんの独り言「占いだ―」
カツ丼さんの遠吠え「わわっ、よろしくお願いします」
みかんさんの遠吠え「うわああああ狼だーー!カツ丼さんよろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/05 17:42:08)
ゲームマスターはい!それではスタートします!
支配さん「よろしうです」
みかんさん「お願いします」
とーわさん「よろしくなのねん」
北斗の足さん「よろしく」
黒霧島さん「よろしくお願いしまーす」
ラムサールさん「よろしく!」
たまごやきさん「お願いします」
スネークさん「よろしくおねがいします」
鶏塩さん「よろしく」
カツ丼さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター7:40で全員の更新確認しましたので一言よろしくね!
全員の発言確認後にスタートします。
ゲームマスター赤さんの更新来ました!
17:40で全員更新あれば始めますが
さんがスネークに名前を変更しました。
kariさんがラムサールに名前を変更しました。
ゲームマスター17:36では全員更新ありません
待ちます
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスターお名前は随時変えておいて下さい!
鶏塩さん「okです」
kariさんがたまごやきに名前を変更しました。
とーわさん「始めてもいいと思うな」
ゲームマスター始めても良い方は17:36で更新してください!
kariさんがみかんに名前を変更しました。
北斗の足さん「全員が始められるならはじめちゃいましょうや」
kariさんがとーわに名前を変更しました。
kariさんが鶏塩に名前を変更しました。
kariさんが黒霧島に名前を変更しました。
みかんさん「間に合った!」
ゲームマスターえーと・・・
始まらないって言いましたが・・・みなさんの総意があれば始めてもいいのです
kariさんがカツ丼に名前を変更しました。
ゲームマスター「うん 早いね!よろしく」
鶏塩さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 17:34:28)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃぁ蹴るよ」
案山子さん「あ、はい。」
案山子さん「ぼかぁ退室したほうがよろしいかしらね」
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね!」
kariさんが北斗の足に名前を変更しました。
ゲームマスター「う〜む集まりが殊の外早かった・・・」
ゲームマスター「よろしくね!」
北斗の足さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 17:32:58)
ゲームマスター「よろしくね!」
ラムサールさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 17:32:29)
ゲームマスター「よろしくね!」
とーわさん「よろしくでーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 17:31:51)
ゲームマスター「よろしくね!」
スネークさん「こんばんは」
ゲームマスター広い心でお待ち下さい
kariさんが支配に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 17:31:11)
ゲームマスターいいペースで集まってます・・・
でも17:45までは絶対に始まりませんので!
ゲームマスター「よろしくね!」
黒霧島さん「こんにちは、よろしくお願いします」
みかんさん「更新までちょっと準備してきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 17:30:07)
ゲームマスター「よろしくね!お2人さん」
みかんさん「こんにちは」
カツ丼さん「こんにちは」
ゲームマスター「よろしくね!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 17:29:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 17:29:38)
たまごやきさん「こんにちは」
ゲームマスター「ありがとう!
そしてよろしくね!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 17:28:54)
支配さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 17:28:29)
案山子さん「こんにちは ログを漁りつつ置いておきます」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/05 17:26:28)
ゲームマスター入村時には挨拶をよろしくね。
更新確認は17:45あたりで。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(以下早噛みについて説明します)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい!早噛みとはそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に暴言はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この部屋は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは一応推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMは今日は仕事が早く終わりいいペースで飲んでます!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る