過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
千日手
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
首領
◆Lt0wxGHEC2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

直進 ◆6M/iYzCoYI
[占い師]
(死 亡)
 
 
じゃがりこ
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一時的に枠を拡
puki ◆wiki.kkkBI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
いあいあ
ののむら ◆HlwL5AEo4w
[共有者]
(死 亡)
 
 
仕事下さい
◆eIUghJGJhA
[村 人]
(死 亡)
 
 
マンゴー
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
すく
◆eQI.IuVkE6
[村 人]
(生存中)
 
 
マグマロード
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
Little=B
LB
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼き目玉
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴリ押し
畠 ◆be/AOdc5jw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふーらいぼー
DD
[村 人]
(生存中)
 
 
殺人許可証
◆BYEwvf7UW6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ステップ
◆Ji/eIc3sgI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132632番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
一時的に枠を拡さん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまっこり」
ゴリ押しさん「では私も去りますね、噛み苦手なので勉強します
ありがとうございました」
さん「今度こそ去ります。GM村立て乙です」
さん「助言感謝」
一時的に枠を拡さん「ふぁいとやで>卵」
一時的に枠を拡さん「正解は一つじゃないけど、より最適解に近付くことはできるわけだしね」
さん「まずは信用を取りに行く所から始めようと思う」
一時的に枠を拡さん「もちろん、仕事先に噛んでも最終日にはいける
が、それは同時に仕事が吊れる可能性を完全に排することでもあるし、あの時点で狐を把握しても狼に旨味が少ない」
すくさん「あんまりごたごた言う部分じゃないと思いますよ」
すくさん「結局今回の狼の噛みで、狐候補@1まで削って最終日行けたわけだし
不正解と言うわけではないと思うし」
ゴリ押しさん「むずかしいですね」
ゴリ押しさん「まぐまorふーらいぼー>霊>仕事orすく>共有で噛み消費が最適か」
殺人許可証さん「普通村立ちましたので、あとは実践で試しましょうね」
殺人許可証さん「そうはいないと絶対いないの間には深くて暗い河がある」
一時的に枠を拡さん「うん、難しい」
一時的に枠を拡さん「正解は一つじゃないけど、不正解は大量にあるんだよねこれが」
さん「なんか難しいですね」
一時的に枠を拡さん「身内票は「そいつが身内票出来る実力かどうか」まで考えないと、意味がない」
すくさん「正解なんて一つじゃないと思いますよー」
一時的に枠を拡さん「ちなみに身内票なんて気にするもんじゃないよ>卵
占いなら特に、そういうのは「占ってしっかり判別する」という意識が欲しい」
一時的に枠を拡さん「それこそ、狐確認の手は6人時点にとっておきたいとこじゃないかな>ゴリ」
一時的に枠を拡さん「もちろん仕事が吊れる目は低いが、すく次第ではもしかしたらがある」
ゴリ押しさん「仕事噛みには狐確認の意味合いもあったりなかったりですが、よくよく考えたら柱で出れる狐なんてそういませんね」
一時的に枠を拡さん「最終日仕事含めての3グレにするのが優秀だろうね」
一時的に枠を拡さん「あとやっぱり仕事吊れないとはいえ、仕事噛みはもったいない」
ゴリ押しさん「どうなんだろね、狩人吊れたのかな。対抗出なくても」
ゴリ押しさん「とりあえず狩人から吊らせれば3吊りは稼げるのであとは最終日かな」
一時的に枠を拡さん「というか、ゴリが出ずさらに俺を吊らせて霊を噛む、が最強」
さん「ゴリ押しさん身内票貰ってたけどね」
一時的に枠を拡さん「俺○○○と噛んでも、3人2グレ最終日
まあ、グレ吊りの回数が違うので、俺を吊らせる方が優秀だし、ゴリから吊りになったら俺噛めばいい話だな」
すくさん「でも仕事さんと戦うより狩人と戦う方がラクですよね」
ゴリ押しさん「でも仕事さん吊らせるの無理やろ…(ふるえごえ)」
ゴリ押しさん「ここまで考えてCOしたわけじゃないけど、私が勝負するより焼き目玉さんが勝負したほうが勝機あるかなーという」
一時的に枠を拡さん「というか、仕事噛んだからそうなっただけで、実際には俺噛んでも詰んでない>ゴリ」
すくさん「ゴリ押しさん全然過ちじゃないじゃないですか」
すくさん「あ、そうか」
一時的に枠を拡さん「うん、その占い方もあり>卵」
ゴリ押しさん「こういうときは狩人を噛まないほうがいいんだろうけど」
一時的に枠を拡さん「霊きにしすぎっつーとマグマロードなんだけど、実はゴリ押しも初日相当気にしっぱなし」
さん「占って、囲いとかではなさそうな発言がいい人を占うと早死にしてしまうのが惜しいとか思ってしまう」
ゴリ押しさん「9>7>5>3>で 9人時点で仮に狩人を吊らずに噛んだ場合 千日手偽で卵さん真確だと確定○が3人になるから詰む」
さん「確かに村人と狼じゃ気にする所違うなあ」
さん「確かにそうだなあ、じゃあ発言がいい所で村なら安心だけど狼なら怖い所とかか?」
一時的に枠を拡さん「たとえば先述したように、霊を気にしすぎとか、そういう瑣末だけど確かに違う点な>卵」
一時的に枠を拡さん「あとその占い方ばかりだと、臭いとこしか占えないんで○だった時に信用を下げやすい」
殺人許可証さん「年取ってもボケてきて過ち犯しますけどね」
さん「なんかほんとスマンが、じゃあどういう狙い方をすれば・・
発言が明らかにおかしいとか?」
一時的に枠を拡さん「発言を抑えてる、はあるけど、思考が村人じゃないとか人外有利にとかは、いくらでも隠せることなので」
さん「分かった。長々と付きあわせて申し訳ない」
一時的に枠を拡さん「俺はそんな狙い方したことないかな」
一時的に枠を拡さん「そこは出来れば先入観を与えたくないんで、自分で少しずつ経験を詰んで欲しい
欲しいが、それでもいうなら、狐はソロで狼は仲間がいることと情報を持っていること、が根本的な違いやね」
さん「人外狙いだと
・発言を抑えてる
・思考が村人ではない
・全体的に人外有利になる提案をしている人
とかだと思うけど」
ゴリ押しさん「人は若さゆえに過ちを犯すのです」
さん「どんな?」
すくさん「ゴリ押しさんが狩人COした理由がよくわからなくて混乱したけど結局なぜだったんだろう
おつかれさまでしたー」
一時的に枠を拡さん「あるねー>卵」
一時的に枠を拡さん「もちろん、毎回そうそう狙った通りの結果なんて出ないわけだけどもねw」
さん「人外狙いは何となくわかるけど、狼と狐ってそこまで差があるの?」
すくさん「まあでも考えて損はないですね」
一時的に枠を拡さん「うん、出来ない人は出来ない>すく
ただ意識してないと出来るようにもならんよねっていう、それだけ」
一時的に枠を拡さん「村狙いの代表的なとこでは、銃殺で真確定済み、あと○1引けば詰むが●引いたら詰まない時、とかな>卵」
すくさん「占い先狙いに関しては、狐と狼を見分けて探せる人もいれば、漠然と潜伏臭を嗅ぎ取る人もいるし、その人のセンサー次第なような」
一時的に枠を拡さん「てかマグマとかはそういうの無意識でやってる気がするがw」
さん「村狙いっていうのもあるんだな」
すくさん「GMさん村建てありがとうございました」
さん「理由に関してはなるべく多くの人の意見を聞く必要あるだろうし、これからちょっとずつ改善していくよ」
一時的に枠を拡さん「気にするっていうか、思考の方向性よね>マグマ
あと、やっぱり状況に応じて狐狼村、どれを狙った方がいいってあるやん?」
焼き目玉さん「お疲れ様でした」
一時的に枠を拡さん「誰か言ってたけど、合わないこと出来ないことをやっても逆におかしくなる
なので、自分に出来る範囲でやれることを増やせばいいさ」
マグマロードさん「@個人特定は何かしらあったほうがいいかもね。発言1個引用するだけで全然違うよ。
A占い理由が短くなってしまうなら無理に水増しする必要はないかと思うかな。
B目的とか個人的にはどっちでもいいけど、気にする人も居るのかな?分からん。」
さん「分かりました、改めていろいろ教えてくれてありがと>一時的にさん
GM村立てありがとー」
千日手さん「理由:気に入らないから占った

これやって護衛もらえる時はもらえるから狩人との相性です(棒読み)」
一時的に枠を拡さん「俺が言ってるのはそんな感じ>卵
まあ出来ることからこつこつやりつつ、どうしても自分のスタイルに合わないなら見直すようにね」
Little=Bさん「村立ありしたー」
殺人許可証さん「スタイルなんて移り変わるものだから、好きにやればいいのさ
レッツ エンジョイプレイ」
さん「潜伏するにはグレラン弱かったりするし、何より自分が潜伏嫌いだから止めておこうかな。
・占い理由の個人特定
・占い理由水増しをやめる
・目的を持って占う
ってことでいいのかな?」
一時的に枠を拡さん「というか根本的に、理由と占い先が違うのはあかんやろっていう>すく
あとは信用や理由どうこうもあるけど、やはり漠然と占うより狙って占った方がいい
これは何も占いの時だけでなく、他村役職の時にも役立つ思考だしね」
ふーらいぼーさん「GMさん村立ありです。さよーなら」
Little=Bさん「それぞれ主観があるので全員の信用を得るのはほぼ不可能」
マグマロードさん「ただ、変に上手くやろうとすると、中途半端で、あの人なんか怪しい。考えがあやふや。
ってなりそうだから、完全に納得したうえでスタイルは変えていった方がいいと思います。」
一時的に枠を拡さん「俺は占い引いたり騙る時は、常にそのつもりでやってる
まず信用を取ること
占い結果で仕事できればいいが、そうはいかないのが大半なので
もしそれがどうしても無理だ、というのなら潜伏占いも視野に入れればいい」
すくさん「それを個人特定できるように工夫する手があるのもひとつですけど
個人的にはそういうところにこだわるよりもグレーの発言をきめ細かく見てほしいと思う派」
Little=Bさん「同意」
千日手さん「私みたいに、センサーに任せて人外を虐殺する占い師もいますしねえ
占い方は自分にあったやり方探すといいよ」
マンゴーさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
すくさん「卵さんの理由がどうのこうのは好みによる部分大きいんじゃないですかね
もちろん他の人に応用できる文章もあったけど、自分が怪しいと思った理由を素直に書いたときにそうなっちゃう分には仕方ない気がします」
ゴリ押しさん「では村建て同村ありがとうございました、ご機嫌よう」
マンゴーさん「私は狼の早噛みに対応できるように理由→占い操作の順でやってますし、理由→人でも仕方ないかな・・・>卵さん」
さん「他村については完璧に失言だった」
マグマロードさん「占い理由とそれを信じる論理なんて人それぞれだから、一時的に枠をさんの論理が全部にあてはまるわけじゃないと思うかなー。
2日目夜のログ見たらわかると思うけど、少なくとも俺は卵さん真で見てた。」
一時的に枠を拡さん「信用取るのは仕事だよ」
さん「いろいろ教えてくれてありがとう。次占い引く機会があったら参考にする>一時的に枠を」
ゴリ押しさん「吊り数が増えていたのを忘れて狩人に出たアレなのできをつけます(震え声)」
千日手さん「せっかくの人外サイドで、昨日今日でこう言う負け方をするのはちょっぴり残念ですが。
つぎからもっと●ぶちこみますね、きょうじんより。」
一時的に枠を拡さん「そりゃあ護衛は欲しいだろうが、そうであれば、自分が護衛とれたときどうだったかと、過去ログで護衛をとってる占い師(占い騙り)の発言を見るべきだ
護衛がとれないんです護衛ください、なんて同情を買おうなんてのは、ない
というか先述したように、他村でどうだったとか知ったことじゃあない」
ふーらいぼーさん「マジっすか。ステルス気味な俺の方が残されると思ってました」
じゃがりこさん「えっと、GM村たてありでした、他の方々もありでした。また機会があればよろしくです」
ステップさん「GM村たて乙」
さん「護衛くれくれはやめません(断言)」
焼き目玉さん「ふーらい噛みマグロ残しでもしようかなと」
さん「それやると、占いたい人→占い理由じゃなくて
占い理由→占いたい人になるからあんまりやりたくなかったんだが
信用とるのも仕事と言うわけですか」
マグマロードさん「GMさん村建て管理ありがとうー。
同村のみなさんもありがとうございました。
お疲れ様でしたー。」
ふーらいぼーさん「最終日きたらすくさんに入れてたとかいえない・・・
ところでどっちを噛む予定だった?>目玉さん」
一時的に枠を拡さん「あとごえいくれくれはやめとけなw」
いあいあさん「じゃあごはんだからまたね。 GMさん村立ありがとうでした」
一時的に枠を拡さん「ただ漫然と「怪しい」ではなく、どこが・なぜ・どのように怪しいのか、これをはっきりさせるといい
少しずつでもいいから」
さん「銃殺は一応狙ったつもりだった、けどまったく書いてなかったな確かに」
千日手さん「おばけがでたぞー!」
すくさん「故意じゃないから仕方ないです
とりあえずお疲れ様でしたー」
マグマロードさん「次から気を付けましょう。」
Little=Bさん「おつでした」
殺人許可証さん「なんか変な機能実装されてますよね」
焼き目玉さん「早噛みジャスティスだった…」
いあいあさん「よし!これで狩吊った共有はたたかれないな!」
さん「村人目線に立って、発言の理由というか何を考えてるか分かる人は避けて占ってるけど」
ゲームマスター「ちょ!? おい待て、ユーレイって何者だ!?」
一時的に枠を拡さん「また前述したように、ステップも「対抗破綻を狙っての狐狙い」ならなくはない
まあ、それで占うなら本来は○が複数あるじゃがいもの○なんだが、この際そこまではいわない」
マンゴーさん「最近増えたよねこういうの>ユーレイ」
ゴリ押しさん「そんなこともあるので早めに実行がおすすめだよ
どんまい」
ゴリ押しさん「おまえはこわいよ>ユーレイ」
じゃがりこさん「あら…お疲れ様でした…」
千日手さん「まあ、つぎから気をつけてくださいね!」
ユーレイさん「これはひどい」
マンゴーさん「お疲れ様でした」
一時的に枠を拡さん「俺は狙う>卵
というか、狙おうという気持がなければ狙えない」
いあいあさん「GMさんおこwwww」
ステップさん「なんだそりゃ。」
ゴリ押しさん「50戦してて噛み操作知らないは無いのでうっかり沈黙コース」
さん「はいな」
マグマロードさん「ああ。沈黙しちゃって早く噛み時間来ちゃってたって?そりゃないわ。」
焼き目玉さん「夜時間の0秒(役職実行時間が始まる0秒)と
夜明けの0秒間違えて文章うってましたすみません」
すくさん「まあなんというか、ドンマイです」
じゃがりこさん「どゆこと??沈黙で一気に時間流れたのに気付かなかったとか??」
一時的に枠を拡さん「たとえば、マグマロードを「霊に関する発言が多すぎ、ここまで霊の有無および真偽を気に掛けるのは狼だろう」など、狼狙いで占っていれば俺は問題ないと思う
が、そういうようには読めない」
一時的に枠を拡さん「まーいーやもー、卵つづき」
いあいあさん「は!?」
殺人許可証さん「更新ありの突然死...そんなのもあるのか」
すくさん「うっかり沈黙パターンですかね」
マグマロードさん「え。噛み実行のやり方知らなかったの?」
一時的に枠を拡さん「なんじゃそれ」
焼き目玉さん「すみません」
ゲームマスター「いや、更新はあるぞ」
焼き目玉さん「うわぁ」
さん「「何」を狙うかってもちろん人外だけど、狙って占えるもんなのか?」
じゃがりこさん「ええー…」
マグマロードさん「更新途絶してたの?」
Little=Bさん「あら」
ゴリ押しさん「ホゲッ…」
ふーらいぼーさん「あるえ?」
ゲームマスター「何やってんだ、アホか」
マグマロードさん「不完全燃焼。」
千日手さん「ぇーっと……?」
殺人許可証さん「いやこれはないわー」
さん「ひでえ」
「村 人」の勝利です!(13/09/05 17:39:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!
焼き目玉さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゴリ押しさん「あれ」
すくさんの独り言「ギャー」
じゃがりこさん「あれ?」
さん「これは」
ふーらいぼーさんの独り言「あれ?」
千日手さん「そうです、私がまじキチです」
一時的に枠を拡さん「まず、卵は、占う時に「何」を狙ってるか、だよ
俺の見立てではすごくアバウトに占い先選択してる」
ステップさん「ていうか、千日手マジキチだなーっとおもったら黒猫さんだった。」
Little=Bさん「千日手さんかなり良狂人でニヤニヤしてました」
一時的に枠を拡さん「ステップを占うにしても、対抗の○占い、という一文がほしかった
よりいうならば、信用が得られていないので対抗の○占って銃殺狙い、ならもっとよかった」
さん「そこまで言うなら言ってくれよ」
一時的に枠を拡さん「ただ、発言からのグレー観察がいまいちなので、そこ注意なわけだけど、まあこれは今言うことじゃないな」
千日手さん「どうでもいいですが、私の狂アピは二日目のが全力でした。
あとはする気がありませんでした」
ゴリ押しさん「狐の事を考えすぎるのも良くないと言う事がわかった(こなみかん)」
Little=Bさん「説得力が足りないのは事実として」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
Little=Bさん「まあ実際真占だったから」
一時的に枠を拡さん「これこれこういう所を占います、はあってもいいよ」
さん「ああ、そういう」
さん「占った理由だけって、↑2行はいらないってこと?」
ゴリ押しさん「おつGM(ゴリ増し)」
ゲームマスター「おつゴリ押し」
マグマロードさんの独り言「それはしらなんだ>両○
ということはのこるのは俺か。」
一時的に枠を拡さん「>さっき狼引いたとき、なんか全然物事を考えて喋れなかった
他村のこととかしるか
>これって全くの発言稼ぎですよね?
>他の発言も基本的に霊能に関する発言と占い理由にも突っ込んでいるので占います
他の人物にも適用できる水増しっぷり」
さん「もういっそ、20行ぐらいの特大うんこでいくかもう」
8日目の夜となりました。(13/09/05 17:34:00)
ゴリ押しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
マグマロードさん0 票投票先 → ゴリ押しさん
ゴリ押しさん4 票投票先 → ふーらいぼーさん
焼き目玉さん0 票投票先 → ゴリ押しさん
ふーらいぼーさん1 票投票先 → ゴリ押しさん
すくさん0 票投票先 → ゴリ押しさん
マンゴーさん「寡黙は絶対悪なので吊るべきです」
千日手さん「私みたいにすごいやる気のない占い理由にすればいいのです。
そして4日目に真切られて吊られるんだ(「・ω・)「」
すくさん「GJ先みるに占い神路線だし」
Little=Bさん「黙ってたら初日に吊られたんで久々の人狼だし見届けようと思って」
ふーらいぼーさん「つーか俺卵さんと千日さん両方から白出てるからね」
すくさん「我ながら、じゃがりこさんに3日目○もらってるのはすごく囲いくさいなと思います
ただ目玉焼き−ゴリ押し で2狼の場合、狼は両方完グレにいるのでどちらか片方が吊られてもどちらか片方はかなり白くなる、だからじゃがりこさんも身内票できたんじゃないかと思ってます」
マグマロードさん「投票はミスだったんか。でも変更はごり押しさんだな。」
ふーらいぼーさん「だからアレはミスったんだってば。」
一時的に枠を拡さん「この村にリトルB以上のうんこはいない」
さん「特定ねえ」
ゴリ押しさん「イナメナイヨネー」
ゴリ押しさん「でも実際はわからないんだよね」
ふーらいぼーさん「その日最初投票ミスった俺は何も言えん」
一時的に枠を拡さん「理由を水増ししないように、占った理由だけを書くといい」
Little=Bさん「具体的にどんなうんこなのか…色は…臭いは…」
焼き目玉さん「誘導も難しいだろうけど自分の村アピするのも難しいんだよ」
さん「ちょっと見てくる」
マグマロードさん「同じく3日目のふーらいぼーさん
ふーらいぼーさん 0 票 投票先 → マグマロードさん >ゴリ押し
ここも狼は薄そう。」
さん「ステップ噛まれねえと思ったんだけど、信用一番高いってことは考慮すべきだったのか。
で理由うんこってどこや」
いあいあさん「いたのかよ!>◆Little=B」
すくさん「正直焼き目玉さんは発言少なすぎて誘導しようと思ってもしづらいので難しいんですが」
一時的に枠を拡さん「アバウトもなにも、当日につっこんでる>卵」
マグマロードさん「俺も同じ考えで首領さんに投票変えたからその考えは分かる>すくさん」
Little=Bさん「たしかにうんこじゃな…」
一時的に枠を拡さん「4日目は対抗の○でもグレでもどっちでもいい
どっちでもいいが、対抗の○でも噛まれそうな位置は避けたい」
じゃがりこさん「マグマロードさん気付いてくれるやん!!」
ゴリ押しさん「千日手真だと思って見切り発車でCOした事そのものが間違いだった。
卵死んでたわ。」
マグマロードさん「そう考えるとじゃがりこさんずっと身内投票だったんだね。」
さん「どうせゴリラが吊れる」
すくさん「で、最初に言い訳なんですが3日目に私がゴリ→首領 で票変えした理由
千日手さんとじゃがりこさんのふたりがゴリさん投票してたからです
この投票を見てたのは私の4日目の発言からでもわかってもらえると思います」
いあいあさん「マグさん頼んだよ〜」
さん「そんなアバウトに言われても分かんないぜ」
マグマロードさん「霊抜かれた時点でゴリ押しさん吊りだけは確定してるんで。ばいばい。」
ふーらいぼーさん「多分俺が残されそうな気がするから覚えとく。」
焼き目玉さん「ここまで清清しく役職噛みこまれると逆になんか」
一時的に枠を拡さん「あと2日目だけでなく3日目も理由がうんこなので、それも改善点」
すくさん「私視点昨日時点で、卵グレが ゴリ すく 焼き目玉
一時的さん●なら霊能噛みはできないと思うのでゴリ−焼き目玉で潜伏狼、と考えています
これは焼き目玉さん視点でも同じはず」
さん「4日目って対抗の○占いよりグレー占いの方が正解なのか?」
殺人許可証さん「僕にはその理由だけで十分すぎる」
マグマロードさん「千日手さん真を見る人がいるのなら、卵さん漂白噛みを考えてもいいよ。明日どっちが残るか知らんけど。」
いあいあさん「焼き目玉かあ・・・・真狩ごめんなさいね」
ゴリ押しさん「私を吊らせたい噛みですね。ひどいです」
ふーらいぼーさん「きまりですね」
マンゴーさん「とりあえず私でも占えばよかったんじゃない(適当)」
一時的に枠を拡さん「単に、殺人がマグマ吊りたかった狼で見てた、ってだけだろ?」
マグマロードさん「明日、基本的には焼き目玉さんとすくさんの2択。」
いあいあさん「おつでした」
ふーらいぼーさん「おはよう」
マグマロードさん「じゃあごり押し吊り。」
すくさん「おはようございます」
ゲームマスター「おついあいあ」
殺人許可証さん「そりゃ、首領とか焼き目玉とかゴリ押しとかでしょ(霊界視点」
マグマロードさん千日手真の場合の進行>残り狼1、狐不明なので、ゴリ押し→グレ吊り。

卵真の場合

@ゴリ押し狐の場合>明日死体なしが出て狼が一人出てくるはずなので、そこ吊り。

Aゴリ押し狼の場合>明日死体が出て、ゴリ押し狐なら狼1、ゴリ押し狼なら狼2が決まるのでゴリ押し吊り。



卵グレ>すく 焼き目玉 ゴリ押し
一時的に枠を拡さん「マグマとこは個人の好き好きなのでどうでもいいよ」
焼き目玉さん「おはようございます」
さん「うっせえ!」
8日目の朝となりました。(13/09/05 17:28:19)
いあいあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いあいあさんを狙います。 >>> ゴリ押し <<<
一時的に枠を拡さん「あのりゆうならじゃがりこじゃねえのー」
いあいあさんの会話「今日噛まれたいなあ・・・」
さん「どこ占えば良かったんや」
一時的に枠を拡さん「護衛くれくれはどうでもよかった
理由がありえなかった
それだけだ」
殺人許可証さん「卵さんはマグマさん占ったその日から僕の敵となったのだ」
千日手さん「いや、狐首領で黙って死んでたし」
さん「ちょっとあの場所間違いは致命的か」
一時的に枠を拡さん「マグマは卵の○やがな」
ゴリ押しさんの遠吠え「マグマ卵の○でしたウッカリ」
ゴリ押しさんの遠吠え「かめませんね」
焼き目玉さんの遠吠え「マグマ忘れてた」
さん「ですよね」
ゴリ押しさんの遠吠え「まちがえた」
焼き目玉さんの遠吠え「グレー:すく 自分
○:ふーらい いあいあ
その他:ゴリ押し」
ゴリ押しさんの遠吠え「噛めると か」
ゴリ押しさんの遠吠え「すくを噛むとマグマロード-目玉焼きのなぐりあいになります」
一時的に枠を拡さん「どうせ卵だけは護衛しなかったんで」
殺人許可証さん「まあ、あまり変わりません。すく対焼きと言う構造変わらないから!変わりませんから!」
すくさんの独り言「なんかそれも違和感あるしそんなことするなら4日目に卵もう噛んだほうがいいような気がするけどよくわからない」
さん「俺が狂人っぽすぎたな(謎のドヤ顔)」
千日手さん「狐処分見てから噛んだなら高望みし過ぎでしたね(撤回」
一時的に枠を拡さん「狼が馬鹿だとすく噛んでくれるが、村がどう見るかという問題になってくる」
すくさんの独り言「千日手GJ→ステップ噛みで様子見つつマンゴー●出して真狂べぐり?」
じゃがりこさん「申し訳ない…>狂人」
ゴリ押しさんの遠吠え「すく以外噛んですくが狐だったらゲームセットなんで」
殺人許可証さん「なん...だと」
一時的に枠を拡さん「すく噛み→共有噛み、という奇策も手」
千日手さん「狼さん、真噛むのがちょっと遅かったです。」
さん「霊能噛みとかで」
いあいあさんの会話「ゴリよ 俺は共有だぞ・・・・」
ゲームマスター「おつ千日手」
Little=Bさん「おつ」
千日手さん「おつかれさま!」
ゴリ押しさんの遠吠え「考えています」
一時的に枠を拡さん「俺も脳内では3グレだったけど、よくよく考えたら仕事噛まれてる」
さん「これなら俺噛まない方が狼有利だった気が」
7日目の夜となりました。(13/09/05 17:24:03)
千日手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マグマロードさん1 票投票先 → 千日手さん
ゴリ押しさん0 票投票先 → いあいあさん
焼き目玉さん0 票投票先 → 千日手さん
千日手さん5 票投票先 → マグマロードさん
ふーらいぼーさん0 票投票先 → 千日手さん
いあいあさん1 票投票先 → 千日手さん
すくさん0 票投票先 → 千日手さん
一時的に枠を拡さん「いや仕事いないからもう」
殺人許可証さん「仕事は村認定なので、すく対焼きなら分がありそうですね」
一時的に枠を拡さん「判別ついたとしたらいあいあの漂白だけど」
ふーらいぼーさん「霊能かまれてていまさら千日さん信用しろというのがちょっと無理」
マグマロードさん「一時的にさんのやり方を引き継ぐのは癪だが、ごり押し真なら霊護衛外したごり押しが悪い。
昨日は対抗の指示に乗っておきながら、今日は外したごり押しが悪いでOK。」
焼き目玉さん「おはようございます
千日手真→ゴリ押し真一時枠狼固定
    

卵真  →1.一時的枠真…千日手GJ→千住手GJから1日あけてのスライド
     判別ついたとしたらいあいあの漂白だけど根本的に判別ついて真を噛まないのは微妙い
     2.ゴリ押し真…殺人GJ →霊噛みから3日目に卵噛み、一時枠に狂誤爆の事故」
千日手さん占いCO
Little=Bさん「素直に霊能噛んだので遺言が残念」
さん「すくさんだいぶ白くなった気がするなあ」
いあいあさん明日はゴリで最終日か・・・・
千日手さん拒否します。ゴリ押しさん占うか、グレーから柱出て下さい。
それで詰みですよ。勝ちを捨てないで下さい
すくさん「あ、でも私視点グレ数的にゴリ狐はありえないですよね一時的●じゃない限り」
マグマロードさんんじゃごり押しが狐なら狼が噛んでくれるだろ。
ごり押しが狼なら明日5人になるだろ。
ゴリ押しさん「真占い死んでるっぽいんで僕は溶けなさそうですけどね!ヤッタ!(適当)」
千日手さん「私視点、マグマロードと焼き目玉のどちらかに狼ですし
一時的を吊ったので、2残りもあり得ません」
マグマロードさん「千日手→死体なければごり押し狐なんで引分
千日手→死体あればごり押し吊り」
いあいあさん千さん吊りで問題ないです
すくさん「非狂の印象はあったけど霊能結果と、今いる狩人が偽っぽいのをあわせると狂人しかないと思うし、それ以外の内訳考慮してる余裕ないと思います>千日さん」
いあいあさん「指定先きいていい?>マグ」
マグマロードさん「俺が指示した場合千日手さん吊りになる。」
一時的に枠を拡さん「これが不安だから昨日あんだけ言ったのに、理解できんか」
マグマロードさん共有は指示しないなら俺が指示してもいいか?
千日手さん「すくさん。あなた、私狂人じゃないって言っていた気がするのは気のせいでしょうか」
ゴリ押しさん「千日手に僕占わせて溶けるかどうか確認したっていいと思いますよ(適当な便乗)」
すくさん「逆にゴリさん狐で先吊りすると狼2残り、千日さん狂、って内訳の可能性高いしPPですよ」
千日手さん単純に、私を吊らせる噛みを狼が通してしまっただけですよ
マグマロードさん「卵グレー>ゴリ 千日手 焼き目玉 すく」
一時的に枠を拡さん「すくだけが進行を理解している」
さん「ステップ噛みは真狂誤認か」
千日手さん「勝ちをすてた狐もあるかもしれないから占っておきたいんですが」
マグマロードさん「ごり押しさん吊りって千日手さん吊って最終日があるかどうか。」
すくさん「千日→ゴリ の順で吊りましょうー
もしゴリさん狐なら狼は噛んでくれるし」
ふーらいぼーさん「まじで霊能噛むのか、千日さん真っ黒じゃね?」
一時的に枠を拡さん「ここで千日手もゴリも残したら、うんこ」
殺人許可証さん「ふーむ」
千日手さんその偽狩人占わせて貰っていいですか?>共有
すくさん「んーそしたら普通にナチュラルに千日手偽?」
焼き目玉さん「おはようございます」
いあいあさん「?でも○なのか」
マグマロードさん「死を前提にした外しだわな。吊り。」
殺人許可証さん「お疲れでした」
ゴリ押しさん「ホゲッ…」
ゲームマスター「おつ殺人許可証」
すくさん「おはようございます」
Little=Bさん「千日手さんは良狂人」
千日手さん戦力なると思って占うのを遅らせていた所。

2択に残すのはあまりにも酷なのでここで占ってすくいます。
発言傾向は占い関心多の狐寄りだったので呪殺も狙おう。
いあいあさん「おはよう やっぱりな」
マグマロードさん「2日目及び3日目
じゃがりこさん 0 票 投票先 → ゴリ押しさん 」
ゴリ押しさん「6日目 護衛:いあいあ 死体:
霊能護衛指示読み共有護衛です
外したらすなわち死」
千日手さん「占いCO、すく○」
7日目の朝となりました。(13/09/05 17:17:56)
殺人許可証さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殺人許可証さんを狙います。 >>> ゴリ押し <<<
じゃがりこさん「というか千日手さんが狂人でほんと良かった…」
一時的に枠を拡さん「焼き目玉は吊りたかったっちゃ吊りたかったんだがね」
いあいあさんの会話「うっうー」
Little=Bさん「焼き目玉さんの潜伏っぷりが
ゴリとじゃがの二人とバランスとれてる」
じゃがりこさん「霊噛みだとどうだろうマグマさんもいれて3択とかになるのかな?千日手さん残さないとして」
焼き目玉さんの遠吠え「ほいさっさ」
一時的に枠を拡さん「ただ狼がなんで仕事噛んだのか、これがわからない」
千日手さんの独り言「さて、狩人に●ぶつけちゃったかな^^」
ふーらいぼーさんの独り言「となると、噛まれるのいあいあさん?」
ゴリ押しさんの遠吠え「素直に霊脳を噛みます」
じゃがりこさん「すく噛んだらまずくないですか、」
ふーらいぼーさんの独り言「霊能噛んだら千日とごり押しほぼ真っ黒だろうし」
焼き目玉さんの遠吠え「だっけ」
いあいあさんの会話「初日からすくが人外にしか見えないのだが」
ゴリ押しさんの遠吠え「狐候補がすくだけでしたかね」
ふーらいぼーさんの独り言「霊能噛まないよな、これ」
マグマロードさんの独り言「つかむしろ、霊結果次第なんだから真狩人なら狐っぽくふるまうのもありだったのでは。」
いあいあさんの会話「殺人許可護衛ですく吊りかな」
一時的に枠を拡さん「◆いあいあさんの会話 「ここで共有のアホーとかいってこないのはおかしい」
それいうくらいなら、進行提示した方がマシなんだよ阿呆」
さん「うん、気違いでした」
さん「位置を」
マグマロードさんの独り言「あの発言の強度は真ありそうにも見えるけど、霊が素直に噛まれるんならゴリさんは狼だと思うんだな。」
さん「あ、自分何故かゴリ押しと勘違いしてた」
ゲームマスター「おつ一時的に枠を拡」
一時的に枠を拡さん「位置占いとかいいながらふーらいぼーとかきちがい>卵」
いあいあさんの会話「ここで共有のアホーとかいってこないのはおかしい」
Little=Bさん「おつおつ」
一時的に枠を拡さん「おつかれまんぼ」
さん「占い理由がおかしいって書いてあったけどどこだろう」
6日目の夜となりました。(13/09/05 17:13:22)
一時的に枠を拡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
殺人許可証さん0 票投票先 → 一時的に枠を拡さん
マグマロードさん0 票投票先 → 一時的に枠を拡さん
ゴリ押しさん1 票投票先 → 一時的に枠を拡さん
焼き目玉さん0 票投票先 → 一時的に枠を拡さん
千日手さん0 票投票先 → 一時的に枠を拡さん
ふーらいぼーさん0 票投票先 → 一時的に枠を拡さん
いあいあさん0 票投票先 → 一時的に枠を拡さん
すくさん0 票投票先 → 一時的に枠を拡さん
一時的に枠を拡さん8 票投票先 → ゴリ押しさん
さん「狩人日記に」
一時的に枠を拡さん絶対です
マグマロードさん現状真があり得る人
@卵さん>噛まれたしね
A千日手さん>じゃがりこさん狼だったしね。

なら、一時的さん吊って霊結果見て千日手さんの真偽見てみようという今の段階。
一時的に枠を拡さん私→千日手→ゴリ
この手順だけは、崩さないでください
すくさん「なんかどっち狩人真でも対抗の人が人外で出るメリットがいまいち薄いような気がしてちょっとよくわからないです」
ふーらいぼーさん「奇数だからそのうち千日さんも吊らないといけなくないか」
いあいあさん「じゃがの○が限りなく人狼に見えてしまうのです」
一時的に枠を拡さんまた、その場合、ゴリを5人で吊ってください
こうすることで、ゴリ狐なら狼はゴリを噛まねばならず、ゴリ狼なら狼は狐をさがす必要があります
じゃがりこさん「あ、つりきれないですね 2択かぁ…」
さん「狂人で吊りを使う必要がある」
マグマロードさん「霊噛まれた時点でゴリさんは吊りますが、千日手さんはほぼ狂以下だからな。吊るかどうかは未知数。」
さん「千日手さんさすがに破綻扱いされるだろうし」
千日手さん「グレー占いで3吊りグレー2、吊り余裕から柱吊りで確実に終わらせる。
というのが正確。いけるから●2個目だけど吊っていいよ」
じゃがりこさん「あれでも霊結果でてこれ卵さん真確定したら すくさんと焼き目玉さん両方つり切れてしまいます?」
すくさん「って嘘ですいちじてきさん真で千日GJを隠す理由ないし」
ふーらいぼーさん「俺もだ>焼き目玉さん」
マグマロードさん「もうネタにしか見えないw>殺人許可証さん」
さん「いや、すくと2択になるのかな」
一時的に枠を拡さん明日、霊が噛まれてた場合でも、確実にゴリと千日手は吊ってください
千日手さん「一時的吊り、グレー占いで2残り3吊り。柱吊りで詰み。」
マグマロードさん「ゴリさん吊って●でも○でも占い師について何も分からないから意味がない。」
焼き目玉さん「正直若干ついていけない自分がいる」
さん「最終日3択か」
殺人許可証さん「一時的を吊らないと、僕がマグマを指定するので困った事になりますよ?」
一時的に枠を拡さんで、大事なこと
一時的に枠を拡さん「本当は、ゴリを吊って私が噛まれるのが一番なんですけどね」
すくさん「たとえば狩人を真狼と仮定したとして、
一時的さん真にゴリ押しさん狼が対抗する理由は、千日さんGJを隠すため
一時的さん狼だとするとなぜ吊られなさそうなのに、わざわざグレー数のもっともらしい理由までつけてCOしたのか?」
いあいあさん千さんはすくさんを占って欲しいのですが、いいでしょうか?
マグマロードさん「ゴリさん吊って何が分かるわけではないので、一時的さん吊りです。真かもしれないけどね。
ゴリさんは霊が噛まれたら吊り。」
千日手さん「ん」
一時的に枠を拡さんこれでいいです
ゴリ狼ならば、ゴリ吊りでゴリ偽と千日偽が確定します
ただし、ゴリ狐もあると思うならば、というか私はそれも危惧していますので、本線は私吊りでゴリに霊を護衛させることでしょう
殺人許可証さん「狐のことなんて、忘れてしまえ」
殺人許可証さん「一時的吊っちまえよ」
ゲームマスター「おつ仕事下さい」
マグマロードさんあーそうなんだ?じゃあ一時的に枠を拡さん吊り、ごり押しさんは霊護衛。
千日手さん「ここは、狼さん。柱なんて噛まずに素直に私を噛めば良かったんですよ?
あ、そう。噛めないんですよね」
いあいあさん指定:一時的
Little=Bさん「今夜は霊能も狩人も噛まないほうがいいのか」
仕事下さいさん「仕事がほしかった」
ふーらいぼーさん「あうあう、完全白になってしまった、噛まれる予感」
一時的に枠を拡さんなら、ゴリ吊って私が霊護衛
あるいは、どうしても逆がいいなら、私吊ってゴリが霊護衛
すくさん「じゃあ千日さんは少なくとも明日まで残しでいいですよね」
いあいあさん「やはりか」
マグマロードさん「うん。問題ない。霊結果は?」
殺人許可証さん「霊能CO:じゃがりこ●」
すくさん「おはようございます」
千日手さん護衛指示からわざわざここを占う必要性は微妙ですが
噛まれ占いの囲いを潰すことで信用とトリます、露骨です

つまりまあ、単純明快な圧殺手です。
ゴリ押しさん「5日目 護衛:いあいあ 死体:
対抗のですが護衛指示してくれたので従いましょう
変に指示に従わずに変なところを抜かれるのも癪です」
焼き目玉さん「おはようございます」
ふーらいぼーさん「おはよう」
一時的に枠を拡さん「5日目
護衛:殺人許可証 犠牲:
他になし」
千日手さん「占いCO、ふーらいぼー ○」
6日目の朝となりました。(13/09/05 17:07:13)
仕事下さいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仕事下さいさんを狙います。 >>> ゴリ押し <<<
じゃがりこさん「霊脳が僕がずっとごり押しさん投票だから真狩人じゃね?とか思ってくれないかなぁ…」
一時的に枠を拡さんの独り言「死体なしなら俺吊り、死体があれば俺吊り主張」
すくさんの独り言「初日がGJとすると噛み、霊→○→占いよりは、占い→○→占いのほうが自然」
さん「いや、吊られないの間違いだ」
さん「だから千日手真で見るにしても噛まれないんじゃないかなあ」
さん「一時的って千日手の●だよね?」
一時的に枠を拡さんの独り言「あるいは逆でもいいが、それだとゴリ狐の場合にめんどい」
じゃがりこさん「あ、狐さんはもういないんですね 焼き目玉さんLWになるっぽいので狂人と頑張ってください!」
千日手さんの独り言「ゴリ押しがトドメ刺しに来た狼もあるか、すく狼で」
すくさんの独り言「あっいやんメモ吹っ飛んだ」
一時的に枠を拡さんの独り言「明日俺が生きてたら、俺吊りからゴリに霊護衛指示を出させる進行
これでどうにかなるはず」
さん「一時的もごり押しも吊られなさそうだけど」
ゴリ押しさんの遠吠え「…だいじょうぶですかね?」
Little=Bさん「一時さんいくかな」
さん「私噛まれると勝てるので村は勝てます」
ゴリ押しさんの遠吠え「一時的吊らせて霊噛んで云々で」
ゴリ押しさんの遠吠え「狩人ランさせれば2吊りは稼げるのでそんな感じでしょうか」
一時的に枠を拡さんの独り言「まずもって俺が噛まれるな」
一時的に枠を拡さんの独り言「ゴリ狐なら、どうなるか」
焼き目玉さんの遠吠え「おつかれー」
ゴリ押しさんの遠吠え「じゃがりこさんおつかれさまでやんした」
すくさんの独り言「べつに真狼ぽければ護衛先わけてもよかった」
マグマロードさんの独り言「全ロラで狼には勝てそう。」
じゃがりこさん「お疲れ様でした、焼き目玉さんにはわざと●だしました。吉と出るか凶とでるか…」
ゴリ押しさんの遠吠え「千日手の○を削るか」
マンゴーさん「霊能大丈夫かねこれ」
Little=Bさん「おつおつ」
じゃがりこさん「なんでごり押しさん出たんだろ…狐さえ処理できれば有利な形は作れたと思うんだけど」
殺人許可証さんを護衛します。 >>> 一時的に枠を拡 <<<
5日目の夜となりました。(13/09/05 17:02:12)
じゃがりこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
殺人許可証さん0 票投票先 → 一時的に枠を拡さん
マグマロードさん0 票投票先 → じゃがりこさん
ゴリ押しさん0 票投票先 → じゃがりこさん
焼き目玉さん1 票投票先 → じゃがりこさん
千日手さん0 票投票先 → じゃがりこさん
仕事下さいさん0 票投票先 → じゃがりこさん
じゃがりこさん9 票投票先 → 焼き目玉さん
ふーらいぼーさん0 票投票先 → じゃがりこさん
いあいあさん0 票投票先 → じゃがりこさん
すくさん0 票投票先 → じゃがりこさん
一時的に枠を拡さん1 票投票先 → じゃがりこさん
さん「大人しく焼き目玉占いで良かった」
さん「俺も分からん」
ステップさん「自分が噛まれた理由がよう分からん」
すくさん「狼を囲おうとしてない
千日さんは初日も投票先占ってるからなおさら」
仕事下さいさん「じゃがりこの色でわかる」
千日手さん「CCOですねはい」
マグマロードさん「◆一時的に枠を拡さん 「私が霊護衛、対抗が共有護衛、でいいですよ」
これでいいんじゃね?」
一時的に枠を拡さん「私は対抗狩人を吊るためには出てませんよ>すく」
ふーらいぼーさん「狂人でも仕事占いはあるだろ
一番白出して信用得やすそうなところだ」
すくさん「◆仕事下さいさん 「両方霊護衛でいいですよ。」

↑これこれ
なんだか少なくとも狩人真狼のようには見えます
ふたりとも占いをかばうor対抗狩を吊るために出てきてるので、狐はなさそう」
マグマロードさん「お。今気づいたが狩人2人出てるのか。」
千日手さん「残念ながら、狂人なら仕事下さいなんて占いません。
対抗吊るなら●はキープしてくださいね」
マグマロードさん「どっちでも正しくないよ。狼しか消せない時点で偽でしょ。」
ふーらいぼーさん「ここまで潜伏する霊はさすがにいねーだろう」
一時的に枠を拡さん私が霊護衛、対抗が共有護衛、でいいですよ
仕事下さいさん「両方霊護衛でいいですよ。」
すくさん「となるとゴリ押しさんが真ぽいけれどしかし一時的さんにしてもあんまり人外らしいタイミングで出てるわけじゃないので」
じゃがりこさん「じゃあ霊脳が高度な霊結果隠ししてるでしょ?>霊脳」
一時的に枠を拡さん「7割くらいゴリ狼でしょう
また、ここでこういう出方をするなら、ステップで狐が死んでる目は低いです」
マグマロードさん「共有初日で初日に出て対抗のいない霊が偽ならもう潜伏した霊に全責任をなすりつけるのでいいです>じゃがりこさん」
仕事下さいさん「千日手さんが狂人COしたらそっちつればいい」
さん「ごり押し役職だろうなあと思ったけど狼だったのか
狩人っぽいと思ったけど」
ゴリ押しさん「とりあえず護衛指示だけくださいね」
千日手さん「ああ、狼の目を消す、で正しいです。一文字余計ですね。>マグマロードさん」
仕事下さいさん「じゃがりこさん、共有初日です」
マグマロードさん「ごり押しさん奇数だからってここでCOする必要ないのに。」
仕事下さいさん「じゃがりこさん吊って、両方、霊護衛でよくない?」
すくさん「あっわからん ゴリ押しさんわざわざ人外で出るメリットはなんだろうか」
いあいあさん「今日はじゃが釣りで」
ゴリ押しさん「困りました、完全グレーだし対抗出ているし出ておきますね
でてよかったのかな」
じゃがりこさんまって即自分吊りはない 霊占わせて
マグマロードさんで、卵さん噛まれてるからもう要らないだけど、占い理由が変な部分。

柱占いだけでも十分あり得ないと思うんだけど

◆千日手さん 「霊が村認定しているからといって確定非狼じゃあない。

よって非狼の目を消します、このタイミングでの死体なしなら
少なくない確率で対抗に狂人が混ざっているんだろうから狂人占いもない
霊噛みなら知らないけれど」

占って非狼の目を消す?千日手さんが占い師なら、占った時点で狐も消せるんじゃないの?
という部分が気になった。
一時的に枠を拡さん私噛まれて卵真なら
グレが、仕事 すく 目玉 ゴリ、の4人になりますし、千日手も破綻しますから
すくさん「んー私は千日手さん絶対に非狂だと思ってるんですが初日のGJは一時的さん真なら千日手さんで出てるんですね」
千日手さん「貴方はわかってない、だめだめ。
不確定で人外を吊れる対抗の●よりも確実に吊れる対抗吊りがベスト。
最大人外5で吊り6ですよ。余裕はそうないのです

昨日の返事を用意してましたが、するまでもなくダメな奴でした。
意外なのはこんなのが狼ということ」
ふーらいぼーさん「あれ、狩人対抗?」
さん「もったいない気がする」
さん「でも対抗でるのか」
さん「普通に狩人噛みかなあ」
殺人許可証さん「んじゃ一時的吊り」
仕事下さいさん「じゃがりこさん吊りでいいのでは? 千日さんが狂COしないのなら」
ゴリ押しさん推しメンを護衛する 狩人日記

☆2日目 護衛:殺人許可証 死体:なし
3-1霊真だしどうせ霊軸なんだろ、知ってるよワシ!
ここは…素直な気持ちで…霊能護衛しちゃっても構わんだろう?

3日目 護衛:千日手 死体:ステップ
霊能護衛外し読み読み占い護衛です 護衛ほしそうな方にはあげないスタイル
読みって複数書くと、正しいのがどっちか分からなくなるカンジはイナメナイヨネー

4日目 護衛:殺人許可証 死体:
◆卵「ごり押し狩人に見えたんだよね。」これに免じて護衛をくれてやると思ったか!
実際のところ狩人候補がステップ/リトルビー/首領の現在で
護衛濃厚の霊噛みをしてくるのはリスキーでしょう
護衛読み読み、素直な気持ちの霊能護衛です(霊能さんたらツンデレなんだから!)
いあいあさんじゃがりこ吊りでいいのかな?
じゃがりこさん霊○!?これ狐交じりだと思う
マグマロードさん「霊○なんでじゃがりこさんまず吊り。」
さん「ステップ噛むのかあ、結構銃殺かなと思ったけど」
千日手さん「対抗は、完全グレー占いとか面白いですね。」
じゃがりこさん「霊脳はよラインつなげてー」
マグマロードさん「おはよう。」
いあいあさん「霊能結果は?」
殺人許可証さん「マンゴー○」
すくさん「どうしてでなくていいのにでるんですかー」
一時的に枠を拡さん「これはもう出ておきます」
焼き目玉さん「じゃがりこ一番空気だからね、しょうがないね」
いあいあさん「卯」
一時的に枠を拡さん2日目
護衛:千日手 犠牲:なし
卵は理由がおかしい、じゃがは信用勝負発言がない、霊と千日手から選択
そうしてさてどうすべなってなると、んー、迷う
だが、殺人許可証はブラフを撒いているし、割とかみづらいのではという予感
てことで千日手護衛だが、俺ははなげなのできっと死体なしにならない

3日目
護衛:千日手 犠牲:ステップ
もう鉄板でいんじゃね
なんか霊噛まれそうな気もするけど、まあそこはそれって話
あと死体なし出したので、はなげからわきげに昇格したよ

4日目
護衛:千日手 犠牲:
ああうんステップ噛みならいいよ別に、うん
でも、俺としては連噛みからさらにGJがよかったかなって
さん「狂人でGJ出たっぽいね」
じゃがりこさん残った完全グレーから占い結果● 囲いはいないみたいです
いあいあさん「おはよう」
ゴリ押しさん「おはよう」
千日手さん対抗の○を占うターン。

対抗にアドバイスをした=私が○占いをするという事がバレそうですが。
この人は、対抗の初手囲われにしては目立つ動きをしてました。初心者だから
初手囲いとかそういう事は無さそうです。が、首領誘導が
結構強かったのできになりました。
仕事下さいさん「狩人残念」
さん「お疲れさまでした」
一時的に枠を拡さん「ほんとすいませんでした」
すくさん「おはようございます」
ふーらいぼーさん「おはよう」
千日手さん「占いCO、一時的に枠を拡 ●」
焼き目玉さん「おはようございます」
じゃがりこさん「占いCO 焼き目玉●」
一時的に枠を拡さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/09/05 16:55:36)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> じゃがりこ <<<
千日手さんの独り言「狂アピ一切なしの狂人騙りです」
千日手さんの独り言「さて。」
マグマロードさんの独り言「今更気づいたけど柱占うとか。」
ふーらいぼーさんの独り言「あ」
ふーらいぼーさんの独り言「狼で仕事と2狼というのも面白そうだが」
さんの独り言「ダメだな」
さんの独り言「なんか今回は全然さえてない」
さんの独り言「マグマさん占わなきゃよかったかなあ」
じゃがりこさんの遠吠え「卵噛みでいきます あとは任せました」
ゴリ押しさんの遠吠え「ではそっちで 日記は書き換え的ます」
すくさんの独り言「仕事狼とかも可能性あるとは思う」
すくさんを占います。 >>> 卵 <<<
いあいあさんの会話「あれ占い真ぽい?」
ゴリ押しさんの遠吠え「千日手でGJ出てるなら恐らくべったりか、あっても霊能護衛シフトでしょうね」
ふーらいぼーさんの独り言「千日手さんは真で見たい、が、偽なら狂かな?」
じゃがりこさんの遠吠え「多分自分は明日吊られるので 占い抜くなら卵さんが真だとほぼ詰むのでそこか見たいですね」
マンゴーさん「さてさてどうなるか
お疲れ様でした」
ゴリ押しさんの遠吠え「殺人許可証(平和)→千日→卵の護衛日記を用意済み」
ゲームマスター「おつマンゴー」
ふーらいぼーさんの独り言「後Dつり、ここから何ができるか」
じゃがりこさんの遠吠え「さてどうしましょう 占いチャレしますか?狐銃殺でるまで残してそのあいだに狩候補削っておきます?」
一時的に枠を拡さんの独り言「霊噛まれてもそれはそれで」
Little=Bさん「おつ」
千日手さんを護衛します。 >>> 一時的に枠を拡 <<<
4日目の夜となりました。(13/09/05 16:51:01)
マンゴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
殺人許可証さん0 票投票先 → マンゴーさん
マグマロードさん0 票投票先 → マンゴーさん
さん1 票投票先 → すくさん
ゴリ押しさん0 票投票先 → マンゴーさん
焼き目玉さん1 票投票先 → マンゴーさん
千日手さん0 票投票先 → さん
仕事下さいさん0 票投票先 → マンゴーさん
じゃがりこさん1 票投票先 → マンゴーさん
ふーらいぼーさん0 票投票先 → マンゴーさん
いあいあさん0 票投票先 → 焼き目玉さん
すくさん1 票投票先 → マンゴーさん
マンゴーさん9 票投票先 → じゃがりこさん
一時的に枠を拡さん0 票投票先 → マンゴーさん
じゃがりこさん「千日手さんからみてマンゴーさんはぐれーだから吊っても問題ないはずでは?<千手」
マンゴーさん「当然じゃがりこ投票で」
千日手さん「自由投票ですしおすし」
すくさん「マンゴーさん吊りで間に合うからバランスすべきー」
マグマロードさん「卵さん視点はごり押しさんが狩人に見えたかどうかよりも、残り二人が両方ごり押しさん投票だったことのほうが見えてくる気がするんだけど。」
さん「その発言ってどうなの?普通に」
すくさん「少なくとも柱を占う千日手さんは昨日に引き続きかなり非狂なイメージですよね
そしてしかも囲いがない」
ゴリ押しさん「い、今言うかね!>せんにちてさん」
じゃがりこさん「信用取るの苦手だほんと…>すくさん」
仕事下さいさん「このゲームで村勝ちになったら、私を雇ってもらえませんか?」
千日手さん今日は対抗切って欲しいんですが
マンゴーさん「まあ柱だのなんだのはつまらないですしね、生き残って勝利に導くのが真の村人というものです」
ふーらいぼーさん「おれはあくまでマンゴーつって色見るべきだと」
じゃがりこさん「ごり押しさんは占うよりつりたいなぁ」
一時的に枠を拡さん「密教系だろ>千日手」
さん「だからごり押し投票はなんかいやだなあと思った」
すくさん「ごり押し投票避けた理由をすぐに言えるのはわりと好印象
なんだかんだ信頼度は個人的には卵さん=千日手さん>>>>じゃがりこさん、という印象」
殺人許可証さん「俺護衛はいらないからな(この発言を踏まえて護衛先を考えようね!キャピ!)」
千日手さん「理系の占い師です。嘘です、文系です。いや、どっちでもないや」
さん「占いでここまで信用とれないのは初めてだなあ」
マグマロードさん「卵さんの言ってる意味がよく分かりません。ごり押しさん狩人に見えたらなんなんでしょうか。」
仕事下さいさん「狩人がプロなら明日、GJをだすはず。どうせ、占いか霊護衛だし、でる確率は高い」
ゴリ押しさん「露骨な生存欲をどう見るかだろうねえ」
すくさん「なるほどーそれなら大丈夫です」
さん「ごり押し狩人に見えたんだよね。」
殺人許可証さん「マグマ吊って●出るから、卵キープというのが俺的理想進行」
一時的に枠を拡さん「自由投票だったら私は焼き目玉かふーらいぼーが吊りたいですが、じゃが狂臭いんで狂誤爆もありそうな予感です」
千日手さん「狩人がCOしたとき、グレーに要る事で詰みが早まってくれるんだから
明らかに狩人がなくて噛まれても怖くない所。それでいて村が村認定しそうな
危ういところを占うのは基本ですよね」
マンゴーさん「できればここでスパッとじゃがりこ吊って真切ってくれると有難い、生存欲(二度目)」
マグマロードさん「真見なくても霊が居る状況でCOなしのグレ●が居たら吊るべき。」
さん「完グレに●出すことで、仮に今日真占いに●引かれても吊れるとか
まあこれは囲い前提じゃなきゃ成り立たない理屈だし、俺の立場から言っても無駄か」
仕事下さいさん「●つって、GJがでたら村勝ちじゃないですか?」
すくさん「間違えました卵さんでした」
殺人許可証さん「いまさら死体なしもいらんしな。吊り2増えとか幻想」
すくさん「ステップさんは対抗二人がゴリ押しさんに票入れてるのを見て首領さんに票移さなかったのがなんだかなーという感じ」
仕事下さいさん「ありがとう、ふーらいかさん」
ゴリ押しさん「マンゴー●いかと言うとそうでもない気もする気もするのはイナメナイヨネー」
殺人許可証さん「マンゴー吊って、千日手護衛。これでいいよ。
まあ、狩人は自主的に考えることをお勧めする」
ふーらいぼーさん「それぞれ全て白」
焼き目玉さん「千住(センジュ)のセンスがわからない」
マンゴーさん「吊られ拒否しようと思ったけど死体なしでてるしギリギリいけるか」
いあいあさん自分はじゃがりこあんまり真で見てないので今日も自由投票かな
千日手さん「卵は信用勝負を挑もうとしている狼と想定して助言。
信用得るなら、私の○を占うなら私の○とグレーの数が近くなった時にする事」
ふーらいぼーさん「卵がマグマ、千日手がステップ じゃが利己がすく」
マグマロードさん「マンゴーさん吊って霊待ちだけどたぶん狂の●、タイミング的にも。」
一時的に枠を拡さん「私大好きですこれ」
一時的に枠を拡さん「そんなことより、この、千日手の占い先を見てくださいよ」
じゃがりこさんえ、自分仕事くださいさん占うつもりないんですけど、村的には占ったほうがいいですか??
さん「完グレに狼いないと思ったから対抗の○を占った」
殺人許可証さん「これ、千日手が真だなー」
すくさん「マンゴーさんあまり黒の印象ないなあ
マンゴーさん黒じゃがりこ真なら、狼は今日ラスグレでマンゴーvsゴリ押しとかをさせる気だった、ってことになるよね」
マグマロードさん「首領さんは○だったか。吠え減ったから吊れたかと思ったのに。」
マンゴーさんない
仕事下さいさんごめん。残されるとは思わなかったので、昨日の占い結果をとってません。誰か教えてください。ご迷惑をかけてすみません。
さん「銃殺GJってより噛み被りか
どちらにしろ嫌な感じ」
マンゴーさん「って●出されてる、わかりやすい」
ゲームマスター「おつステップ」
いあいあさんマンゴーさんCOは?
殺人許可証さん「ほら、卵偽じゃんか。卵狼のマグマ囲い。
なんて簡単なんだ」
一時的に枠を拡さん「でもきっとマンゴーが吊れるんでしょうね」
マグマロードさん「おはよう。」
マンゴーさん「卵はなぜそこを占ったんでしょうねえ」
さん「なんか嫌な感じですね」
ふーらいぼーさん「昨日は最初投票間違えました、サーセン」
ステップさん「おつかれ」
一時的に枠を拡さん「卵にさようならしてもいい気すらしてきました」
千日手さん霊が村認定しているからといって確定非狼じゃあない。

よって非狼の目を消します、このタイミングでの死体なしなら
少なくない確率で対抗に狂人が混ざっているんだろうから狂人占いもない
霊噛みなら知らないけれど
さん昨日の占い理由の上2行と同じような理由で占います
◆ステップさん  「柱の村認定は危険だという専門家の意見があるぞ」
◆ステップさん  「ふむ、柱進行か!すきじゃなくなくなくもない事もないぞ!!」
なんか死体なしが出て動揺している印象
この2発言も柱がどう見えるから、アレコレしよう。みたいな意見が見えない
とりあえず発言しなきゃいけないからなんか発言しますって感じなので占います
じゃがりこさん◆マンゴーさん 「発言少なかったですし、普通に吊れる位置だと私は思いましたね
自分にはステ、薄い発言等の吊られ候補が2人以上はいたと思っていたのでそこから吊れる(僕が占いたくない)と考えるとどうしてもこの発言が気になりました。なので占い結果●
焼き目玉さん「おはようございます」
殺人許可証さん「首領○
柱を吊らなかっただけよしとしましょう。

マグマロードは僕が生きている限り指定します」
ゴリ押しさん「おはよう」
いあいあさん「おはよう」
すくさん「おはようございます」
ふーらいぼーさん「おはよう」
千日手さん「占いCO、仕事下さい ○」
じゃがりこさん「占いCO マンゴー●」
マンゴーさん「おはよう」
一時的に枠を拡さん「おはようございます」
さん「占いCOステップ○」
4日目の朝となりました。(13/09/05 16:44:04)
ステップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステップさんを狙います。 >>> じゃがりこ <<<
さんの独り言「完グレにしときゃよかったな」
一時的に枠を拡さんの独り言「もっとおとなしくすべきだったか」
さんの独り言「占いCOすく○」
一時的に枠を拡さんの独り言「でも発言からは狼に噛まれやすい位置になったなあ」
ゴリ押しさんの遠吠え「が狩り臭いですがセンサーに自信はありません」
一時的に枠を拡さんの独り言「一時的にアナル拡張」
ゴリ押しさんの遠吠え「ステップ辺り」
ステップさんを占います。 >>> 卵 <<<
ゴリ押しさんの遠吠え「噛み先考え中」
一時的に枠を拡さんの独り言「狼吊れたら、ふーらい卵狼でいいです」
ゴリ押しさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつ首領」
いあいあさんの会話「うっうー♪」
Little=Bさん「おつ」
一時的に枠を拡さんの独り言「霊護衛したい気もするが継続でいいっす」
首領さん「おつかれさまでした」
千日手さんを護衛します。 >>> 一時的に枠を拡 <<<
じゃがりこさんの遠吠え「千日手さん噛みました 護衛はいってたっぽいですね
狩候補減らしていきましょう 今日はマンゴーに●打ちます」
3日目の夜となりました。(13/09/05 16:39:28)
首領さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
殺人許可証さん0 票投票先 → ゴリ押しさん
マグマロードさん0 票投票先 → 首領さん
さん0 票投票先 → 焼き目玉さん
ゴリ押しさん5 票投票先 → 首領さん
焼き目玉さん2 票投票先 → 首領さん
千日手さん0 票投票先 → ゴリ押しさん
ステップさん0 票投票先 → 首領さん
仕事下さいさん0 票投票先 → マンゴーさん
じゃがりこさん0 票投票先 → ゴリ押しさん
首領さん7 票投票先 → ゴリ押しさん
ふーらいぼーさん0 票投票先 → ゴリ押しさん
いあいあさん0 票投票先 → 首領さん
すくさん0 票投票先 → 首領さん
マンゴーさん1 票投票先 → 焼き目玉さん
一時的に枠を拡さん0 票投票先 → 首領さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
殺人許可証さん0 票投票先 → ゴリ押しさん
マグマロードさん1 票投票先 → 仕事下さいさん
さん0 票投票先 → 焼き目玉さん
ゴリ押しさん5 票投票先 → 首領さん
焼き目玉さん2 票投票先 → 首領さん
千日手さん0 票投票先 → ゴリ押しさん
ステップさん0 票投票先 → 首領さん
仕事下さいさん1 票投票先 → マンゴーさん
じゃがりこさん0 票投票先 → ゴリ押しさん
首領さん5 票投票先 → ゴリ押しさん
ふーらいぼーさん0 票投票先 → マグマロードさん
いあいあさん0 票投票先 → 首領さん
すくさん0 票投票先 → ゴリ押しさん
マンゴーさん1 票投票先 → 焼き目玉さん
一時的に枠を拡さん0 票投票先 → 首領さん
ゴリ押しさん「まあひとまず今日はやめとくわ」
マグマロードさん「私怨で考えずに論理的に考えてくれよ。」
殺人許可証さん「その時に吊られてしまえ」
ステップさん「君は俺にやる気があるだなんて最初から思っていたのかね?>首領」
すくさん「卵さんは護衛求めてる初日は好印象だったけど、3日目以降はもっと護衛以外のことにも言及してほしいなあと思いました、まる」
仕事下さいさん「ここは柱COしたほうが村が勝ちやすい。それは事実です。
つまらなくても、勝ちやすいほうを選びます」
千日手さん「そこまで言うなら報いてあげるよ」
殺人許可証さん「指定する日は必ず来る」
マンゴーさん「とにかく吊れるとこ吊ったらいいんじゃないですか?
生存欲は大事ですハイ」
ゴリ押しさん「柱吊らないのはいいけど、村認定できるかっていうとそれはまた別問題じゃないかなとは思うわけよ」
殺人許可証さん「ならば、君を指定する >マグマ」
マグマロードさん「そんな無茶な指定は通らないので関係ないです。」
さん「私の愛する狩人さえ吊らなければいいですよ」
仕事下さいさん「千日さん、私はつまらないよりも、勝ちやすいほうを選びます。」
殺人許可証さん「俺は本気だ!この血走った目を見ろ!奴はなんでもしかねないぜ!」
さん「卵さんは真真目です」
マグマロードさん「仕事さん吊りが一番正嫡かつ確実な進め方だと思うよ>霊能さん」
一時的に枠を拡さん「仕事村認定なんてしなくていいですが、首領を吊りましょう」
さん「↑2行って結構いらない感じですよね」
すくさん「別に仕事さんどうせ村だと思うから村認定でも異論がないといえばないけど
柱村認定とかなんだか都合いいやり方だなあと思うからあまり好きではないです」
殺人許可証さん「○だろうが関係ないよ?仕事に投票したら、君を指定する >マグマ」
仕事下さいさん「吊りが増えた。狩人がほぼいる。ならば、柱をつったほうが勝ちやすいですよ」
ゴリ押しさん「卵さんって真狂目だと思ってたけど私調子悪いのかも!」
ふーらいぼーさん「単純に露骨過ぎたのが見てる分には悪印象だった」
さん「長いだけです。私長い理由嫌いなんですがまとめきれないので長くなってしまいます」
首領さん「ステップさん悪い生き物かやる気ない人
すくさんと拡張さんやる気ある村か狐だと思ったのでじゃがりこさん応援しよっと」
千日手さん「仕事さん、柱なんてつまらない事をしないでください。
村の柱なら村2吊れで残り6吊りで最大5人外吊りなんですよ。
呪殺しても吊り減るんだ」
ステップさん「柱の村認定は危険だという専門家の意見があるぞ」
マンゴーさん「村認定出ちゃったよ、困ったね!」
一時的に枠を拡さん「まあ長いだけに見えますが」
一時的に枠を拡さん「にしても卵さんは、昨日の全く個人特定出来ない理由からは考えられないほどに長い理由ですね」
さん「それって結局みんな護衛欲しがるので結論はでないです>ふーらいぼー」
すくさん「卵さん千日さんは割と真狼の印象あるし相対的にじゃがりこさん狂かなみたいな印象」
マグマロードさん「柱は要らないが、狩人生存濃厚&GJ濃厚で柱が出るなら、吊らないメリットは薄い。」
殺人許可証さん「俺が生き残っていたら、仕事投票者を指定していく」
マンゴーさん「発言少なかったですし、普通に吊れる位置だと私は思いましたね
>じゃがりこ」
焼き目玉さん「千日手狼は一番想像できない」
仕事下さいさん「3−1からの村の柱COは人外にとって不利なんですよ」
じゃがりこさん「これ柱は判断に困りますね、自分は仕事くださいさんを占うつもりないので今吊るか残すかは村に判断まかせます」
殺人許可証さん仕事は村認定。投票禁止
ゴリ押しさん「グレランしたらしたで、吊られる狩人が悪いのですよ
てかほぼGJだけど狐噛みだと柱の意味ナッシンだからね」
ふーらいぼーさん「アレだけ護衛求めると逆に真からの護衛外そうとしてるように見えたし」
マグマロードさん「じゃがりこさんが狂で、卵さんと千日手さんで真狼と言う印象。」
ステップさん「ふむ、柱進行か!すきじゃなくなくなくもない事もないぞ!!」
殺人許可証さん「いい加減にしろ。俺は柱を吊りにきたんじゃない。人外を吊りにきたんだ」
千日手さん「卵が露骨に護衛奪いたい狼で、私か狂人を噛んだのでしょう」
焼き目玉さん「僕はついていけるのだろうか
常識人のいなくなったこの村のスピードに」
いあいあさん今日はグレランでいきましょうか
指定はしません
さん「普通に怪しいと思った所を占ったんですがそれは」
マンゴーさん「あくまでグレランで吊るというのならいいですがね」
仕事下さいさん「3票もらいだし、狩人保護にも安定です」
すくさん「スーパーめんどくさいのが出ましたが柱残すのキライなので吊ります
でも柱はノーセンキューです」
じゃがりこさん「そうですか?グレランでつれそうにないですけど…>マンゴーさん」
殺人許可証さん「卵さんがマグマを囲いましたね。なんでもお見通しです」
さん「おかしい、なんか信用が下がってきている気が」
一時的に枠を拡さん「仕事とかどうでもいいんで、首領吊りましょう」
マンゴーさん「柱の意味がないので却下します」
仕事下さいさんじゃあ、ここは僭越ながら、私が柱COということで
さん「とりあえず私が生きてればなんとかなるので安心するがいい」
ゴリ押しさん「狩人ちゃん推しの展開ですね」
マグマロードさん「グレラン撤回。仕事くださいさん吊り。」
焼き目玉さん「唐突な御仕事モード千日手にすくの評価がうなぎのぼり」
マンゴーさん「すくは占うよりは吊りたかった位置である」
千日手さん「村目にみてましたがすくさんのここからのすりよりは悪印象ですね」
じゃがりこさん「僕護衛で死体なしならうれしいですねー鉄板でお願いしますよ」
一時的に枠を拡さん「では改めて首領を吊りましょう」
すくさん「すくなくとも狂人っぽくはないです」
殺人許可証さん「吊り増えたので、占い護衛でいいですよ」
マグマロードさん「グレラン。」
仕事下さいさん「おはよう。これは無職の私の出番か。3票もらいだし。」
殺人許可証さん「僕でGJですね。狩人はやり手のようだ」
さん「狩人愛してる」
ふーらいぼーさん「したい無しはGJ?」
すくさん「千日手さん 0 票 投票先 → ステップさん

ここからステップ占いは割と好印象」
マンゴーさん「まじでGJですか、素晴らしいですね」
じゃがりこさん
占い理由:初日から占いに対していろいろ考えてくれてそう、ただ狼なら吊れないなそうな強者の雰囲気を感じる
さん理由
さっき狼引いたとき、なんか全然物事を考えて喋れなかった
つまりここはなんか発言の根拠とか意思とか薄い人を占います
◆マグマロードさん  「相方初日じゃなくても即吊りはしないけど、霊盲信とはいかない展開になっただろうね。」
この発言って、もしもの事を話していますが実際はそうでなかった訳で
これって全くの発言稼ぎですよね?
他の発言も基本的に霊能に関する発言と占い理由にも突っ込んでいるので占います
千日手さん最初から吊りに来ている人を故意に占いました。

これで信用勝負になって○が噛まれても私の敵が減る、素晴らしい。
霊能で無理くり発言を伸ばしたような印象なので普通に人外目に見えますね
殺人許可証さん「Little=B○
あいつ何しに来たんだ」
一時的に枠を拡さん「お、いい死体なし」
マグマロードさん「おはよう死体無しGJ」
いあいあさん「GJ?」
ふーらいぼーさん「おはよう」
ステップさん「おはよう」
ゴリ押しさん「おはよう」
じゃがりこさん「占いCO すく○」
首領さん「おはようございまーす」
すくさん「おはようございます」
マンゴーさん「おはよう」
千日手さん「占いCO、ステップ○」
焼き目玉さん「おはようございます」
さん「占いCOマグマロード○」
一時的に枠を拡さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/05 16:29:26)
千日手さんを狙います。 >>> じゃがりこ <<<
千日手さんの独り言「占いCO、ステップ○」
千日手さんの独り言「じゃがりこ真臭い」
さんの独り言「占いCOマグマロード○」
マグマロードさんを占います。 >>> 卵 <<<
いあいあさんの独り言「うっうー♪」
じゃがりこさんの遠吠え「暫定○か占いかみたいですけど」
ゴリ押しさんの遠吠え「信用自信ないならベグっちゃっても面白いかもですよ」
マグマロードさんの独り言「卵さん護衛してほしいな。」
一時的に枠を拡さんの独り言「ま、千日手護衛で」
ゴリ押しさんの遠吠え「マグマロードかマンゴー辺りですかね(センサー皆無)」
じゃがりこさんの遠吠え「暫定○噛むのがいいんですかねー?それとも護衛ばらけてそうな今のうちにべぐりますか?」
千日手さんを護衛します。 >>> 一時的に枠を拡 <<<
ふーらいぼーさんの独り言「ぱぱっと吊られはしないだろうけど狩人探しで噛まれるか?」
焼き目玉さんの遠吠え「進行考えないネタ的には共有噛んでgdgd村とか面白そうではある」
ゴリ押しさんの遠吠え「ありがとうございます
グレ噛みでも狐確認暫定○噛みでもはたまた占いベグでもなんでも思いのままです」
一時的に枠を拡さんの独り言「狼吊れてそうでもあるなー」
Little=Bさん「そんなに黙ってたかなー…ながら…」
じゃがりこさんの遠吠え「噛みたいところあればお願いします」
じゃがりこさんの遠吠え「ただ銃殺対応はできないので期待しないでください 信用もとれないでしょう」
じゃがりこさんの遠吠え「だれも騙りいかなかったので自分いきました」
一時的に枠を拡さんの独り言「さてどうするかな」
殺人許可証さんの独り言「なにしにきたのか」
ゲームマスター「おつLittle=B」
2日目の夜となりました。(13/09/05 16:24:29)
Little=Bさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
殺人許可証さん0 票投票先 → マグマロードさん
マグマロードさん1 票投票先 → 首領さん
さん0 票投票先 → Little=Bさん
ゴリ押しさん1 票投票先 → 仕事下さいさん
焼き目玉さん0 票投票先 → 首領さん
Little=Bさん4 票投票先 → 一時的に枠を拡さん
千日手さん0 票投票先 → ステップさん
ステップさん2 票投票先 → Little=Bさん
仕事下さいさん3 票投票先 → ステップさん
じゃがりこさん0 票投票先 → ゴリ押しさん
首領さん3 票投票先 → 仕事下さいさん
ふーらいぼーさん0 票投票先 → Little=Bさん
いあいあさん0 票投票先 → すくさん
すくさん1 票投票先 → Little=Bさん
マンゴーさん0 票投票先 → 仕事下さいさん
一時的に枠を拡さん1 票投票先 → 首領さん
首領さん「たしかに護衛はだいじですよね。誰だって死にたくないです」
さん「超欲しい」
いあいあさん「占い3で○出しじゃ最悪狼には真偽の占いわかってるかもね。」
ふーらいぼーさん「どんだけほしいんだw」
ゴリ押しさん「ゴリ押しと相反する仕事下さいさんをゴリ押しします」
マンゴーさん「くれといわれると逆にあげたくなくなっちゃうんだよなこれが」
一時的に枠を拡さん「つまり千手観音なんだろ?>千日手」
殺人許可証さん「滑ってなどいない。失敬だな、君は >首領」
さん護衛ください!!!!
さん「ヘイ!護衛!」
千日手さん「どうでもいいですが、千手観音ではなく、千日手です。将棋のアレです
人狼的にいうと引き分け処理のようなものです」
ステップさん「殺人は霊能だと!いいたいなら!もっと大きな声で!」
マグマロードさん「まごころと読むかしんごころと読むかで違ってくるな。」
さん「初日に喋れば喋るほど狩人が離れていくんですよね。どうしてでしょうか」
すくさん「卵さんくらい護衛がつがつ求める人が好き」
殺人許可証さん「この展開だと、狼は僕を噛むでしょうね。ならばどうすればいいか、みなさんおわかりですね?(ニヤリ」
さん「でもできれば護衛ほしい。これが真心」
マンゴーさん「もし別に霊いないからといって信用勝負するとは限らないんだなコレが」
さん「どうせ狼に噛まれます」
首領さん「だーれも無視してないとおもいます
滑ったからってすねなくてもいいんです」
ステップさん「霊能はきっと吊られない、噛まれない秘策があるのさ。
突っ込むだけ野暮なんだよきっと」
マグマロードさん「相方初日じゃなくても即吊りはしないけど、霊盲信とはいかない展開になっただろうね。」
じゃがりこさん「あ、霊脳発見しました」
千日手さん「別に霊なんて居なくても勝てますけどね!」
一時的に枠を拡さん「つまり卵を吊ればいいんでしょうか」
さん「把握遅くて死にます」
さん「ああ、出てました死にます」
殺人許可証さん「君達、僕が霊能だと言っているのに無視ですか、そうですか」
ふーらいぼーさん「3−1−1の初日共有でいいんだよね?」
じゃがりこさん「無駄占いもしないようにしないとか」
仕事下さいさん「殺人さんが霊で確定」
ゴリ押しさん「3-1-1になったのでゴリ押しやめまーす!」
すくさん「◆じゃがりこさん 「霊いないのかー信用勝負だね」
占いなら信用勝負になったら即噛み避けられるし●銃殺も引けるし嬉しいものだと思うんだけどこの発言はわりかし淡々としててあんまり好きじゃない」
マンゴーさん「しょ、初日じゃなかったらあんたなんて吊ってやったんだかr(ry」
ステップさん「欠け無しか。」
さん「潜伏する意味があるのか?」
じゃがりこさん「ええ!?どうなってんの?」
焼き目玉さん「この遅さがむしろ真オーラに見える魔法の言葉
共有初日             うわぁ」
いあいあさん「霊能は吊られないように頑張ろうね」
千日手さん「……神が降りてしまった。無駄占いというなの疫病神が」
Little=Bさん「霊能潜伏かー」
殺人許可証さん「ええ >焼き」
さん「そこにーわたしはーいませんー」
マグマロードさん「初日相方で霊1なら真確定だわな。」
ゴリ押しさん「(出てこない霊能への強いゴリ押し)」
千日手さん「いあいあはすたあ!」
さん「潜らないでくださいー」
焼き目玉さん「ファッ!?」
マンゴーさん「初日共有だと?」
ステップさん「すくが寒い事言ってるのでここ吊りでも良いぞ」
一時的に枠を拡さん「霊能が出ないなら、霊能はいないということなので、明日出てきた霊能を盲信しましょう」
仕事下さいさん「霊能はすぐにでるべき」
ゴリ押しさん「いいですか 潜伏霊能は 吊ります
もう一度いいます 潜伏霊能は 吊ります」
焼き目玉さん「◆殺人許可証さん 「わかりました。そんなにみんなが言うなら霊能COします」
そんなのありかよ」
さん「共有が適当に霊能騙れば万事解決です」
マグマロードさん「霊対抗あればどうぞ。」
じゃがりこさん「発言サーチモードにはいります」
マンゴーさん「んじゃいいや、共有どうぞ」
いあいあさん共有CO 相方初日犠牲
千日手さん「はすたあくふあやくぶるぐとむぶぐとらぐるんぶるぐとむあい! あい!はすたあ!」
首領さん「そんな霊能が気分で潜っただけかもしれないじゃないですかーひどいなー」
いあいあさん「霊能潜伏把握です」
マグマロードさん「んじゃ霊初日で進めましょう。」
殺人許可証さん「わかりました。そんなにみんなが言うなら霊能COします」
さん「なんか私が占いになると私が噛まれれも村勝ってますが
できれば生存して勝利したいので護衛くれると喜びます」
ふーらいぼーさん「あれまじで霊能でないの?」
すくさん「れいのうがいないのう」
焼き目玉さん「面白いから状況が許す限りはのこしたい千手観音」
じゃがりこさん「霊いないのかー信用勝負だね」
ステップさん「千日手がこわいから吊ろう」
一時的に枠を拡さん「そして卵の占い理由が
おかし
い」
いあいあさん「○進行なら霊は?」
マンゴーさん「はい霊能初日ですね把握しました」
ゴリ押しさん「霊能初日をゴリ押ししているのは誰でしょうか」
千日手さん「いあいあはすたー!」
千日手さん「いあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあ」
マグマロードさん「千日手さんがめんどくさすぎて吊りたくなったのは俺だけではないはず。」
さん「霊能出ませんね。これは初日です」
仕事下さいさん「おはよう、現実も無職、この村でも無職です」
千日手さん神を召喚できる気がしたんだ
焼き目玉さん「3-0」
マンゴーさん「では霊能共有もどうぞー」
いあいあさん「占3か」
じゃがりこさん右占い 10秒様子見
ふーらいぼーさん「3coか」
一時的に枠を拡さん「では首領を吊りましょう」
マグマロードさん「占い3、霊能もどうぞ。」
殺人許可証さん「俺は人狼・狐を全滅させる間は誰を殺しても不問にされる、殺しのライセンスを所持している。
ゆえに、俺はためらいなく引き金を引き、その死体から情報を聞き出すのだ。ああ、お前そうだったのかと。
そう、俺はダブルオーセクション唯一のReinouSPYなのだから。」
千日手さん【理由】

いあいあいあいあいあいあいあいあいあいあい
いあいあいあいあいあいあいあいあいあいあい
いあいあいあいあいあいあいあいあいあいあい
いあいあいあいあいあいあいあいあいあいあい
いあいあいあいあいあいあいあいあいあいあい
いあいあいあいあいあいあいあいあいあいあい
いあいあいあいあいあいあいあいあいあいあい
いあいあいあいあいあいあいあいあはすたー!
さん理由
いつもなら右占わないで名前で占い先を決めるけど
なんか6連敗ぐらいしてるので気持ちが弱くなって
銃殺対応とかされたらどうしようとか思ったので対応されないような位置占いです
ステップさん「おはよう」
殺人許可証さん「おはよう」
じゃがりこさん「占いCO 一時的に枠を拡○」
マグマロードさん「おはよう。」
すくさん「おはようございます」
千日手さん「占いCO、いあいあ ○」
さん「占いCOふーらいぼー○」
マンゴーさん「おはようございます」
ゴリ押しさん「おはよう」
ふーらいぼーさん「おはよう」
首領さん「おはようございまーす」
いあいあさん「おはよう」
焼き目玉さん「焼き目玉(意味深)」
一時的に枠を拡さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/05 16:16:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴリ押し <<<
千日手さんの独り言「占いCO、いあいあ ○」
Little=Bさんの独り言「ふう」
一時的に枠を拡さんの独り言「まじはなげ」
ゴリ押しさんの遠吠え「全潜伏なら130で噛みます」
ゴリ押しさんの遠吠え「↑→の銃殺対応だけして寝ますね」
さんの独り言「死にます」
さんの独り言「初日に狼引けない占いはカス」
じゃがりこさんの遠吠え「占い騙る方いませんか?」
さんの独り言「占いCOふーらいぼー○」
焼き目玉さんの遠吠え「全潜伏?」
ゴリ押しさんの遠吠え「身内切り霊CCOとかいうのもありますよ やりませんが」
じゃがりこさんの遠吠え「ではやめておきます」
焼き目玉さんの遠吠え「まぁあまり嬉しくは・・・」
ゴリ押しさんの遠吠え「いいんじゃないですかね」
いあいあさんの会話「うわあ一番嫌な役や」
じゃがりこさんの遠吠え「やめたほうがいいですかね」
じゃがりこさんの遠吠え「まず間違いなくロラされるだろうが霊脳を騙りたいんですが」
ふーらいぼーさんを占います。 >>> 卵 <<<
千日手さんの独り言「はい。初日呪殺は勘弁です」
ゴリ押しさんの遠吠え「宜しくお願いします」
さんの独り言「やったああああああああ占いだあああああああ!!!!!」
すくさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゴリ押しさんの遠吠え「またかよいい加減にしてください」
首領さんの念話「うすしんできます」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
焼き目玉さんの遠吠え「よろしく」
じゃがりこさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/05 16:12:15)
首領さん「おてやわらかに」
いあいあさん「よろしく」
ゴリ押しさん「よろしくちゃん」
ふーらいぼーさん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
ステップさん「よろしく」
じゃがりこさん「よろしくー」
マンゴーさん「よろしくね」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
すくえあさんがすくに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
すくさん「あ、被っちゃいましたすいません」
かりさんがすくえあに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
さん「(スネ夫)」
首領さん「あれ13窓だったんじゃ」
kariさんが一時的に枠を拡に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
さん「悪いな、この村は17人用なんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
一時的に枠を拡さん「皆さんこんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 16:09:51)
ゲームマスター「一時的に枠を拡張してずさを受け入れ。
ただし、赤復帰とずさでは赤復帰を優先」
ふーらいぼーさん「この道具を使うと、一日に一回、その人が人狼かどうか調べられるんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマンゴーに名前を変更しました。
マンゴーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 16:08:40)
かりさんが千日手に名前を変更しました。
ゴリ押しさん「(例のSE)」
ゲームマスター「赤@1」
ユーレイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがいあいあに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふーらいぼーさん「人狼発見器〜!」
kariさんが焼き目玉に名前を変更しました。
kariさんがじゃがりこに名前を変更しました。
ゴリ押しさん「ホンワカパッパ ホンワカパッパ」
すくさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 16:06:32)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
殺人許可証さん「未来から来た人が居ると聞いて」
いあいあさん「こんにちは」
さん「これは時代に取り残されていますね」
ふーらいぼーさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 16:04:56)
ゴリ押しさん「いまは8が最新ですよ>卵さん」
ふーらいぼーさん」が村へやってきました。(13/09/05 16:04:16)
Little=Bさん「Windows13で不覚にも」
マグマロードさん「大丈夫ですよ。クスクス嗤ってますから続けてくださいw」
さん「7どころじゃないですね」
さん「なんかすべった気がするので初日銃殺されます」
ゴリ押しさん「Windows13」
さん「まさにウインドウズ」
さん「おっと、(略)」
殺人許可証さん「お前の家、窓13もないじゃん」
首領さん「初日先生がお怒りです」
ゴリ押しさん「ここまで俺の13窓」
さん「おっと、うっかり別のPCで(略)」
焼き目玉さん「ここまで俺の13窓」
さん「この村にはGMと俺しかいないんだ。仲良くしようぜ」
さん「ここまで俺の13窓」
kariさんがステップに名前を変更しました。
kariさんがマグマロードに名前を変更しました。
千日手さん「輪廻に還るだけですよ」
Little=Bさん「泣いた」
千日手さん「占い師や共有者を生み出す気まぐれな創造主である」
焼き目玉さん「神(GM)に作られた人間は村が終わったらどうなるのだろう
終わったら用済み・・・ウッ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゴリ押しさん「創造主(GM)が先ですね」
かりさんが首領に名前を変更しました。
Little=Bさん「GMが先じゃないですか」
さん「鶏が先か卵が先かってやつですね」
ゴリ押しさん「狼や狐がいるから村が出来るのか?
村があるから狼や狐が現れるのか?」
ゲームマスター「HN=案山子蹴り」
焼き目玉さん「村々をめぐって狼や妖狐を召還する諸悪の根源>殺人鬼」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがゴリ押しに名前を変更しました。
千日手さん「GMに挑んだ所で勝ち目はないのだから歯向かうのはやめたまへ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが仕事下さいに名前を変更しました。
kariさん「悪いかどうかはさておき、GMが存在しないと村が存在出来ませんからね。
つまり必要悪とか考えるといいわけです」
首領さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 15:52:10)
じゃがりこさん「こんにちは」
殺人許可証さん「それって一番悪いのGMって事ですか? 」
じゃがりこさん「こんにちは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「言葉が足りませんでしたね。「しょっちゅう同じテンプレで飽きることなく村を建て続けてる暇人のような廃人でもあるけど実はそれぞれ中身が違う可能性を残してるGM」でした」
ゲームマスター「さて、じゃあ専業蹴り」
焼き目玉さん「GMが何かをすることで善良な人間が狼や妖狐になる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
じゃがりこさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 15:50:30)
仕事下さいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 15:50:05)
千日手さん「GM人外説……」
ゲームマスター「ちょっと待て。
GMは人狼や妖狐と並び称されるような化け物なのかよw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
殺人許可証さん「専業案山子...そんなのもあるのか」
kariさん「調査班はいま、ある村へと潜入しました……ここには人狼や妖狐やGMが出るとのうわさです……」
千日手さん「桃姫は最近よくみるけどおっさんは居ないね」
ステップさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 15:47:19)
kariさん「ピーチ姫と埼玉のおっさんは同村したことがあったろうか
また埼玉のおっさんと神はどうだろうか
これら案山子族の謎は尽きない(神は専業案山子とは違うが)」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 15:46:15)
千日手さん「こんにちは」
Little=Bさん「宜しくお願いします」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 15:45:22)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 15:45:00)
ユーレイさん「現世にただいま」
Little=Bさん」が村へやってきました。(13/09/05 15:43:15)
かりさんが殺人許可証に名前を変更しました。
kariさんがユーレイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユーレイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 15:39:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼き目玉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 15:37:28)
ゲームマスター「二窓してまで案山子になるなんて、考えただけで切なすぎる」
ゲームマスター「さすがにそれはないと思いたいな」
殺人許可証さん「ピーチ神二窓説はどうなんでしょうか?」
ゲームマスター「む。ピーチ姫と神が同一人物だという説は否定されたか」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
さん「永遠によろしく、だ。」
ゴリ押しさん「おはようございます」
さん」が村へやってきました。(13/09/05 15:31:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 15:31:20)
さん「こんにちは」
マグマロードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 15:30:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 15:30:11)
ピーチ姫さん「頭の中がエッチなことでいっぱいで…おかしくなってしまいそう……」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/05 15:29:37)
殺人許可証さん「はろー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 15:29:11)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る