過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ダスト
◆Ji/eIc3sgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
とりす
LastLOL ◆otjwkQVwx2
[共有者]
(死 亡)
 
 
アルバズ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フォーヌ
◆0NL.pkS6V6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミルクティー
◆YfbhUxy1dk
[村 人]
(死 亡)
 
 
薬用にんじん
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆんゆん
シシ ◆.8mp1ixLJs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
円周率
◆eQI.IuVkE6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スマフォ
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ういち
◆ExQUpCwK1A
[村 人]
(生存中)
 
 
りてる
Littttter ◆N46CCM/E7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーキド博士
ワンニャー ◆5KIPgeerDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガラケー
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(死 亡)
 
 
Angel
畠 ◆be/AOdc5jw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くるくる
◆onja/H2aZw
[霊能者]
(生存中)
 
 
たんぱく
直進 ◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 132631番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさまー」
たんぱくさん「精進します。GM村立てありがとうございました。同陣営のみなさん足引っ張ってすいません」
たんぱくさん「潜伏ってすごく難しいですよね」
たんぱくさん「難しいですね・・答えていただきありがとうございます」
ガラケーさん「信用勝負なら噛みよりも発言、占い先の方が大事な気はしますね
もちろん銃殺に対応できるようにすることは最低条件ですが」
円周率さん「確かに、いっそ霊は噛んでもよかったのかもしれないですねー
なんだかんだ、霊偽主張より身内切り主張の方が楽だし、いつかライン割れるのは見えてるので」
アルバズさん「いつまでも信頼高めの霊を残しとくのは良策とは言い難いです。
村が吊らない以上狼が噛みに行くしかないかと。」
円周率さん「狂人は役職臭してたので仕方ないです」
アルバズさん「どうしても信頼勝負行きたいんだったら3日目●打って4日目霊噛むとかアリなんじゃない?」
たんぱくさん「結果的に狂人を噛んでしまって大失敗しましたが
こういった信用勝負の時の噛みって何を念頭におけばいいんでしょうか?」
アルバズさん「と言うことで、ドヤ的なことも言えて満足なのでお疲れ様でした。
同村のみなさんありがとうございました。
GMさんも村建て管理ありがとうございました。」
円周率さん「「共有初日でも占い潜伏OK派」の人がある程度いる以上、共有初日でも潜伏する占い師もある程度いるはずなので、良手か悪手かだけでは占いの真贋は判断できないと思います
ただ結局初日に出ればよかった話なのでただの負け惜しみだし狼さんには申し訳ないです
GMさん村建てありがとうございました」
アルバズさん「後は大切なのは、「どっちか片方に意見が固まることは無い」
ことは一応頭の隅に置いたうえで推理することですね。
自分は潜伏したらダメと思うから、絶対潜伏する人はいないんだ!って言って推理したら危うい。」
薬用にんじんさん「勝てば英雄 負ければ戦犯
それが潜伏占い」
ガラケーさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ういちさん「勝てばなんでもいいんだよ、勝てば
結局これ」
ういちさん「そそ。そういうことですね
正解がないのであくまで「自分はこっちが良い手」と思うほうを選択すると>アルバズさん」
ういちさん「護衛先は狩人が決めることなので、考えても無駄です
自分が狩人だったら悩めばいいことじゃないかと>ガラケーさん
正解はないですが、僕は共有初日で潜伏は良い手ではないと思います」
アルバズさん「勝手に結論的なことを言うと、
@出て即噛まれたとしても占い噛まれたという情報を残すべきだ!
という派閥と
A出て即噛まれる可能性を取るくらいなら、グレで1日2日潜伏して生き延びてもらったほうがいい。
という派閥があって、
どっちにもメリットデメリットあるので、どっちか片方に意見が固まることは無いかと思います。」
円周率さん「あとは村の様子を見て、共有初日でも潜伏占いを認めてくれる人が結構いそうだったので」
ういちさん「共有初日だとほぼ真認定されてしまうとこに大きいデメリットあると思うけど
共有初日じゃなければ村は「偽物かも?」と疑う意識は残るけど
共有初日だったら村は「共有初日だし、真だろう」こういう意識になってしましませんか?>アルバズさん」
円周率さん「占いCOするときは噛まれないようおはステしました、を言い訳にするつもりした
ただ「怪しすぎて逆に真」を狙う戦法なのは否めません」
ガラケーさん「共有初日だから占いは出るべき、というのはどうなんでしょ
もし出てきたらまず護衛ぶらしの狂人とみてしまいますね私なら」
円周率さん「ういちさんの言うことは正論だとは思います
ただ、もし私が真占いなら、真狂−真狼の場合、出たところで噛まれる確率上がるだけなんですよね
特に狂の●が狼にヒット、だと」
アルバズさん「占い潜伏は多かれ少なかれオナニーな部分は否めないんだから、共有初日だろうとなんだろうと
>噛まれて死亡したらその時点で村は絶望的になります
と言う点は変わらないかと。」
ういちさん「ガラケーさん真の場合、くるくるさん真も確定します
二日目の状況から決め打ちする人も出るくらいかと
なんで吊らないという判断はありです。大事を取らなければ吊りが一回グレーに使えるので」
たんぱくさん「ああ、そういうことですか
ありがとうございます」
アルバズさん「共有抜きだと吊れないんじゃなくて
「霊吊らない進行をしていた共有」を「たとえ噛んで不在としても」というニュアンスじゃないかな。」
たんぱくさん「でも真占いなら抜かれてすごく困る事態に陥る可能性が」
ういちさん「霊能決め打ちする進行もありだからですよ>たんぱくさん」
ういちさん「共有初日の占い潜伏ですけど
噛まれて死亡したらその時点で村は絶望的になります
人外がほぼ真決め打ちになるので。そこまで考えたら潜るのは良い手とは言えないかと」
たんぱくさん「共有抜きだと霊能はどうして吊れないんだ?」
たんぱくさん「◆フォーヌさんの念話 「共有抜いたって霊能吊れませんわよwww」 」
アルバズさん「信用勝負なら3日目に身内切ってしまったほうがよかったかもしれません。
信用勝負する気ないならそもそも出ずにグレ狩人探した方がよかったかと。
結果論ですけどね。」
円周率さん「共有初日で出ないと信頼下がるのもあるし」
円周率さん「2日目に占いCOしていれば真狂−真狼で即噛みも狂噛みも信頼勝負もできたし、潜伏することで狼の選択肢を狭めてしまいましたよね
結果論ではありますが」
ういちさん「真抜きにしなかったところと、ゆんゆんさんが占い騙るなら
二日目に騙らなかった点かと>たんぱくさん」
Angelさん「GMさん村建てありがとうございました。
同村同陣営お疲れ様でした。」
ガラケーさん「ゆんゆん狂はそれで切れたとしても前者の内訳があります
>ういちさん」
Angelさん「潜って3日目朝一3−2になるならそれはそれでオツですね」
たんぱくさん「GM村立てありがとうございました」
ミルクティーさん「GMさん村建てありがとうございました」
薬用にんじんさん「たんぱくAngelで2w吊ってた計算してCOなしいってしまったのは猛省
たんぱくはいきていた」
ガラケーさん「ところで潜伏してたのは真でもありえるのでそれほどゆんゆん偽要素には思いませんでした、あえて言いませんけどね」
ガラケーさん「たんぱくーゆんゆん狼のフォーヌor薬用orういち狂はあったし
ゆんゆん狂のたんぱく+フォーヌor薬用orういち狼もあった」
たんぱくさん「どこが一番失敗だったかな?」
アルバズさん「ゆんゆんさん狼確定読みしてたならまあ納得です>ういちさん
自分には出来ないけど。」
ゆんゆんさん「GMさん村立ありがとうございました」
ういちさん「二日目の潜伏理由に噛まれないって明確に書いてあったからね
狂人なら言い切らないはず
噛まれない=狼だと思ってましたのでこういう吊り順>ガラケーさん」
アルバズさん「ログ見てたけど、
◆とりすさんの会話 「なぜ逐一グレーに理由を説明しなくてはならないのか理解できない」
↑これは少し思った。共有は仕切り役だから、共有が村に説明するのではなく、村が共有に説明、説得するのが本当。」
ゆんゆんさん「あぁ俺出ないでロラ完遂させた方がよかったか…」
ういちさん「ゆんゆんさん狂人なら二日目に出てると思うけど>ガラケーさん」
ゆんゆんさん「確かに噛みが失敗だった
占い騙ると頭が回らないわ」
とりすさん「むらたてありがとう。ついてきてくれたむらありがとう。」
Angelさん「最終日前日が実質最終日なのでしょうがないね」
たんぱくさん「というかこういう路線でいくなら役職なさそうな所ばっかり狙うしかなかったのに円周率とスマふぉを噛み先にあげたのはバカすぎた。すまん」
ガラケーさん「私真とみるなら薬用さん吊って欲しくなかったです
2w1m生存がありえたので」
ゆんゆんさん「霊残されたのがきつかったな…
霊に投票しなくても顧みられないならロラ完遂すればよかった」
くるくるさん「おつかれ」
Angelさん「ただどちらかといえば狂人向けの言葉ではありました」
アルバズさん「初日●や初日呪殺は4回に1回は起こるので、起こったら運が悪かったと思って狩人探しに切り替えたほうがいいかもしれません。」
ダストさん「おつかれ。村たてありがと」
ゆんゆんさん「狂人には出て欲しかった」
たんぱくさん「いや、全然狼で勝てないけどもうどこをどうしたらいいのか
潜伏しても見つかるし騙ろうとするとなんか銃殺や初日●ばっかりだ」
Angelさん「ログでも書きましたが、どちらでも良かったです
私視点は露出真が居ないので潜伏を出させるほかないですし>直進さん、円周率さん」
ういちさん「お疲れ様でした」
円周率さん「お疲れ様でした、狼さんすみません」
アルバズさん「投票はやっw」
フォーヌさん「お疲れ様でした」
たんぱくさん「お疲れさまでした」
Angelさん「御疲れ様でした」
ミルクティーさん「お疲れ様でした」
ガラケーさん「お疲れ様でした」
とりすさん「おつ」
ゆんゆんさん「お疲れ様です」
薬用にんじんさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/09/05 15:19:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ういちさん0 票投票先 → ゆんゆんさん
くるくるさん1 票投票先 → ゆんゆんさん
ゆんゆんさん2 票投票先 → くるくるさん
ういちさん「ガラケーさん狂 くるくるさん狼 ゆんゆんさん真
これも十分あり得る」
ゆんゆんさん「ガラケー○です」
アルバズさん「まあ、見えなくはなかったかもね。でもやってみる価値はあったかと。
潜るとじり貧は見えてたし。」
たんぱくさん「Angelさんが初日に言ってたのって自分のことだった?」
ゆんゆんさん「つか狼は遊んでるんですかね
ガラケー噛みって」
薬用にんじんさん「まぁういち噛んでもがらけーくるくるとかすごい残り方するから選択しもないんですが」
円周率さん「村の雰囲気を見るに潜伏占いCOしても大丈夫そうだったのでとりあえず初日は潜ったんですが、3日目に潜伏占いを見て、ガラケー狼の身内切りと誤認してしまったので、そのまま潜ってしまいました」
ゆんゆんさん「くるくるさんに投票します」
くるくるさん「たんぱくは●」
Angelさん「!?」
とりすさん「この噛みはダメだろ」
くるくるさん「ゆんゆんに投票で問題にない」
薬用にんじんさん「圧倒的自白」
Angelさん「いえ、真狂-真狼が狙いなので特に出て頂いて問題はないですよ」
フォーヌさん「潜伏するなら、ひたすら噛まれ回避ですね。
でも噛まれ回避をすると今度は、共有の指定対象にされてしまうという。」
ういちさん「それはちょっと」
ガラケーさん「・・・あれ?」
ういちさん「えー」
ゆんゆんさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/09/05 15:18:23)
ガラケーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆんゆんさんを占います。 >>> ガラケー <<<
ガラケーさんを狙います。 >>> ゆんゆん <<<
円周率さん「ただ初日に出てもただのガラケー真、真狂−真狼に見えてしまうような気がして」
7日目の夜となりました。(13/09/05 15:17:53)
たんぱくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
たんぱくさん3 票投票先 → ガラケーさん
ガラケーさん2 票投票先 → たんぱくさん
ういちさん0 票投票先 → たんぱくさん
くるくるさん0 票投票先 → たんぱくさん
ゆんゆんさん0 票投票先 → ガラケーさん
円周率さん「出るなら初日でしたよね」
たんぱくさん「薬用さんは●貰いする前からあれを用意してたのがなんとも」
くるくるさんたんぱくに投票ね
ういちさん「今日の結果って○なのね」
アルバズさん「狂人は今回3日目以降は出所がなかったからしょうがない感じがするかな。
共有相方初日って出た時点で速攻占いCOすれば、ある程度信頼あったかもしれんけど。」
ゆんゆんさんガラケーさんで投票先合わせて下さい
くるくるさん「ういちが狂人ならガラケーに投票するだけの話」
ガラケーさん「とりあえず薬用さんとたんぱくさんどっちが狼っぽかったか考えると分かりやすいね」
くるくるさん「ゆいゆいがLW」
たんぱくさん「とりあえずガラケーさんに投票しました」
くるくるさん「明日は来る」
たんぱくさん「私もしてませんね、あそこでローラーにいかないのは今考えると失敗だったのかなあ」
ういちさん「明日くるならその時にまた考えるよ」
ゲームマスター「おつかれ」
ういちさん「早く投票沈黙しようよ」
円周率さん「申し訳ないです」
ゆんゆんさん「ちなみに私三日目にくるくるさんに投票してませんよ
私偽ならくるくるさん真になるので普通なら投票すると思うのですが」
くるくるさんガラケーと
ういちは
たんぱくに投票するように
ガラケーさん「◆たんぱくさん 「くるくるさんの生存欲を考えると2wありそうなので今日はガラケーさん吊りのほうがいいです」
ちょっと何いってるか分かりません」
フォーヌさん「ここに狂さん残っていられたらPPでしたわねぇ」
くるくるさん「なら明日はゆいゆい吊りでいけるね
おつかれさん」
たんぱくさん「狂人とかもう考えても仕方ないです」
ガラケーさん「ういち狂人ならもう負けてます」
アルバズさん「ういちさんが霊信じる方向にしたらしいのでまあ大丈夫そうです。」
フォーヌさん「◆ガラケーさん 「◆フォーヌ
「今日、霊能を吊って、薬用さんもガラケーさんに占ってもらうという道も。
逆もまたオツかもしれませんわ。私もガラケーさんのグレーですわね。」
フォーヌさんは私に占ってもらいたくなかったようで」
はい、もちろんですとも。」
ゆんゆんさん「狂人なら囲いがないのも納得です」
くるくるさん「逆にういちが狂人ならもう村負けだ」
たんぱくさん「くるくるさんの生存欲を考えると2wありそうなので今日はガラケーさん吊りのほうがいいです」
フォーヌさん「村にも真にも狼にも、あまり狐っぽく見られてなかったのでしょうか私!?
そうだったら嬉しいです……」
ゆんゆんさん「多分狂人特攻が霊にhitしたんでしょう」
くるくるさん「○しかつれてないからゆんゆんとたんぱくで狼
潜伏狂人がういちでないことを祈る」
ガラケーさん「◆フォーヌ
「今日、霊能を吊って、薬用さんもガラケーさんに占ってもらうという道も。
逆もまたオツかもしれませんわ。私もガラケーさんのグレーですわね。」
フォーヌさんは私に占ってもらいたくなかったようで」
くるくるさんガラケーとういちはたんぱくへ投票するように
ゆんゆんさん「どう考えてもアルバズさん狐にしか見えませんよ」
たんぱくさん「ガラケーさんが狼ですよ、噛み先対応です」
円周率さん「わざわざゆんゆんさんが厳しい信頼勝負仕掛けたりしないしそれよりガラケーさん狼の身内切り
とかの推理って出ないですかね」
ガラケーさん「対抗狂人ならここで終わる、ていうかそうであってほしいな(希望)」
ゆんゆんさん「どっちが狐に見えますか?」
くるくるさん潜伏狂人がいるかもしれないが
たんぱく吊りのあしたゆんゆん吊りで
アルバズさん「お疲れ様。
占い騙ってのが狼でよかったが、さすがにひどいだろ。」
ゆんゆんさん◆アルバズさん「いずれにせよ決め打ちは必要」
◆フォーヌさん「今日、霊能を吊って、薬用さんもガラケーさんに占ってもらうという道も。
逆もまたオツかもしれませんわ。私もガラケーさんのグレーですわね。」
ういちさん「あるわけない>たんぱくさん」
薬用にんじんさん「霊嫌いのアルバス残しで決定役にした方が楽そうに見えた」
たんぱくさん「三日目にんじんさんどこ投票でしたっけ?」
ういちさん「まずたんぱくさん吊って最終日と」
たんぱくさん「とりあえず両偽はなくてよかったです」
ういちさん「占い決め打ち」
ガラケーさん「あら銃殺じゃないか
たんぱくさん吊ってください」
くるくるさんたんぱくから吊り
ゆんゆんさん「これ私真見えたんじゃないですか」
くるくるさん「薬用にんじん○」
フォーヌさん「お疲れ様でございます!」
ゆんゆんさん「占い理由:ラスグレ 」
ガラケーさん理由:フォーヌさん 0 票 投票先 → 薬用にんじんさん←
薬用にんじんさん 5 票 投票先 → ゆんゆんさん
ゆんゆんさん投票しなかったとこ占い。
この二人が人外ではないことを祈ります
ういちさん「おはよう」
たんぱくさん「おはよう」
ゆんゆんさん「占いCO アルバズ○」
ガラケーさん「占いCO フォーヌ○」
7日目の朝となりました。(13/09/05 15:12:15)
アルバズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォーヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルバズさんを狙います。 >>> ゆんゆん <<<
フォーヌさんの念話「多分ここに私の名前が入ります」
フォーヌさんの念話「6日目
これで合っている、先生のお導きだと……信じたいのです。
共有さんが抜かれた今、ここしかないでしょう。
護衛:ういち(確定○) → 無残:」
アルバズさんの独り言「ういち護衛な。」
フォーヌさんの念話「.。.:*・゚+.。 先生に捧げる狩人日記 .:*・゚+.。.:*・゚

初日
先生……私、自分の無力を……
嘆いております……
護衛:不可能 → 無残:私の敬愛する初日先生

2日目
潜伏がいないとは限りませんが、
今はここしか護衛につく対象がありませんね。
護衛:ガラケー(占い候補) → 無残:スマフォ

3日目
噛みを見た結果、ガラケーさん真の目が強いと判断いたしました。
……先生、私に力を……
護衛:ガラケー(占い候補) → 無残:円周率

4日目
GJ、出ませんわね……霊能候補の発言が不穏です。
真だとは思っているのですが、
霊がそのうち吊られると考えての、真狼信用勝負なら……?
護衛:とりす(共有) → 無残:ダスト

5日目
ガラケーさんから占い先の予告……ならば、
ここで呪殺が起こった場合……ああ、迷います。
護衛:ガラケー(占い候補) → 無残:とりす(共有)」
フォーヌさんの念話「どうせ溶けるなら、みなさまにはっきりと呪殺お披露目したいのですけどw」
フォーヌさんの念話「呪殺隠しの私噛みでしょうかw」
ゆんゆんさんの遠吠え「三日目の吊りのことね」
アルバズさんの独り言「どうなっても知らん。」
ゆんゆんさんの遠吠え「とりあえず自分が霊ロラ完遂に反対して指定対象を吊ったことを主張して下さい
私もそれに乗っかるので」
たんぱくさんの遠吠え「もっていません」
たんぱくさんの遠吠え「いえ、グレランなかったような」
たんぱくさんの遠吠え「そうですね」
ゲームマスター「というかこういう吊り順するなら始めからローラーすりゃよかったのに」
ゆんゆんさんの遠吠え「明日は霊偽主張になるので
たんぱくさんは投票ログ持ってますか?」
ゲームマスター「じゃあ一応狂人+銃殺コンボで狼勝ちルートも一応あるはずなんでちょっとなんかな」
ゆんゆんさんの遠吠え「霊能でGJが出た場合詰む上、銃殺が出ても積むので
霊能は噛みにくいっすよ
まぁ霊能残しても狂特攻の真hitになるんですがね」
ゲームマスター「おつかれ」
円周率さん「騙ってないですすみません・・・」
たんぱくさんの遠吠え「どうぞ」
たんぱくさんの遠吠え「霊能噛んで身内切り主張するか。それとも普通にどっか確定○とか噛むか」
フォーヌさんの念話「溶けちゃいますう、溶けちゃいますう」
ういちさんを護衛します。 >>> アルバズ <<<
ゆんゆんさんの遠吠え「アルバス噛みで
死体二つ出ればアルバズ狐主張ワンチャン」
フォーヌさんの念話「共有抜いたって霊能吊れませんわよwww」
たんぱくさんの遠吠え「ひやひやした」
フォーヌさんを占います。 >>> ガラケー <<<
フォーヌさんの念話「ひどいです、ひどいですwww」
ゲームマスター「円周率さんってなんか騙ってたっけ」
ゆんゆんさんの遠吠え「遅くなりました」
たんぱくさんの遠吠え「グレー
ふぉーぬ あるバス」
とりすさん「おつにんじん」
薬用にんじんさん「おつかれ」
フォーヌさんの念話「なんでここで共有抜きなんですの狼さんwwwww」
ゆんゆんさんの遠吠え「すいません」
薬用にんじんさん「たんぱく吊った計算してたミスった」
6日目の夜となりました。(13/09/05 15:06:45)
薬用にんじんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フォーヌさん0 票投票先 → 薬用にんじんさん
アルバズさん0 票投票先 → ゆんゆんさん
薬用にんじんさん5 票投票先 → ゆんゆんさん
たんぱくさん0 票投票先 → 薬用にんじんさん
ガラケーさん0 票投票先 → ゆんゆんさん
ういちさん0 票投票先 → 薬用にんじんさん
くるくるさん0 票投票先 → 薬用にんじんさん
ゆんゆんさん3 票投票先 → 薬用にんじんさん
ゲームマスター「そんなに真の信用ないんかな」
アルバズさん「占い真狂ないの?」
たんぱくさん「あなた視点狼1吊れしているんでしょう?どうして焦るんですか?」
フォーヌさん「◆くるくるさん 「薬用吊れば占いも明日で仕事終わるし問題ない」
あら、ここでまともな発言。少し見直しましたわ(上から」
薬用にんじんさん「呪殺出てもガラケー視点5人1w1k?くらいでしょ>アルバズ」
ガラケーさん「ダメ、決め撃ってください
なぜ勝ち試合を引き分けみえるところまで落とさなければいけないのか」
アルバズさん「俺怖いよ?」
ういちさん薬用さん吊るよー
ガラケーさん視点で完グレーだから問題ないですよ
アルバズさん「表に出てるの狂は無いの?無いの?」
たんぱくさん「決め打ちは今日必須ではないはず」
くるくるさん「薬用吊れば占いも明日で仕事終わるし問題ない」
たんぱくさん「ここでの焦りっぷりを見ると1W吊れているのかもしれません」
アルバズさん「吊り減ったら負けると思うんですが。」
薬用にんじんさん「まぁ自分の今日の考察見てもらえばゆんゆんのひどさは伝わると思いますまる」
ゆんゆんさん「ありがたい」
ういちさん「潜伏狂まで見てってことでしょうねそれ>アルバズさん」
アルバズさんいずれにせよ決め打ちは必要
ガラケーさん「たんぱく、ゆんゆん確定人外
フォーヌ、薬用グレ
普通に対抗吊ってください」
アルバズさん「ゆんゆん狂、フォーヌ●(にんじんでも可) たんぱく●なら明日勝ちがなくなる」
フォーヌさん「今日、霊能を吊って、薬用さんもガラケーさんに占ってもらうという道も。
逆もまたオツかもしれませんわ。私もガラケーさんのグレーですわね。」
くるくるさん「薬用吊りでいいよ」
ういちさん「ガラケーさん、くるくるさんラインが真なら
銃殺出て吊り減っても負けないし」
薬用にんじんさんまぁ2w吊れのガラケー視点ゆんゆん先吊りなんて嬉しくもないだろうし別にいいか
COなし
アルバズさん「ここで決め打ちしないのは、危ないよ」
たんぱくさん「噛みからいって、ガラケー狼の方が十分にあるので、そこ吊りでも終わらないと思います」
ゆんゆんさん「この噛みの遅さならまず対抗狼だろうな
身内切りでの霊CCOだろう。」
ガラケーさん「え?なんでよ」
アルバズさん「あ。ごめん嘘吊りきれなかった。たんぱくさん入れてなかった。」
ういちさんいいやー
やくようさん吊ってあげようか
薬用にんじんさん「そらゆんゆんのグレが2人しかいないんだから用意しますわ
以下の考察の通りゆんゆん単体の発言も偽で決め打ちできるし>ういち」
たんぱくさん「狂狼でない場合はもちろん薬用ニンジンさん吊りの方がいいですが」
アルバズさん「ガラケーさん真で見るんなら薬用さんの中身が●だろうと○だろうと全部吊りきれます。」
ゆんゆんさん「反論
@俺が○進行で出たのは、グレランの場合発言1だった円周率が吊られる危険性が高いと思った為。」
ガラケーさん「予告いる?」
フォーヌさん「あっ、わずかですが、ういちさん潜伏狂の目はあります。
可能性として一応挙げさせて頂きますわね、お気を悪くなさらないで」
たんぱくさん「逆にどうやって説得すればいいんだ?」
ういちさん薬用さんが●もらった場合の理由を用意してあったようなのが
非常に気になりますけど
くるくるさん「たんぱくは必死でゆんゆん吊りを阻止しろよ」
たんぱくさん「今日吊ると下手すればもう負けだけど」
フォーヌさん「○ふたつのういちさん進行役で問題ありませんわね。」
アルバズさん「ういちさんが確定○扱いでいいだろうから従います。
それにしても霊はここまで吊られず噛まれずにほんとに吊れない位置に来てしまった。」
薬用にんじんさん「以上の理由からゆんゆん偽説を主張するまる」
ガラケーさん「ありがとうございます>対抗つり」
薬用にんじんさん「@潜伏理由
狂特攻、特に遅延特攻があった場合、挨拶遅めだと狙われる危険性が高い。
そのため、銃殺が出てないのを確認してすぐに手打ちであいさつしました。
挨拶の早さから元から潜伏決め込む予定なのに3日目○進行で出るという微妙さ
Aういち理由「占い理由:私に突っかかって来た人。
霊ロラ推してる辺り、狂誤爆となっているので早めに霊能を処分したい狼かなと思えた。
私の信用を落としているのも怪しいpoint 」
ダスト「占い理由:対抗の囲い候補。
対抗が狂人の場合、ここが黒で信用勝負にしてきた可能性がある。
逆にここが白なら対抗は狼濃厚」
信用的にCCO引き出したガラケーに負けてるのに狐を探さず狼を探す占い先
B残りグレのアルバズ・人参(自分)に狼濃厚という主張が微妙い
どっちもなくてガラケーLWだっていうなら余裕があるからガラケーケアにまわしながら考えればいい」
ういちさん「ゆんゆんさん真を見ない村と判断しました」
フォーヌさん「本当に。焦りました。最近こういう時間切れ間近が多くないですか」
ゆんゆんさん「銃殺を恐れてない噛みだな」
たんぱくさん「>霊能」
たんぱくさん「もちろん、吊ってくれるならガラケーさんを攻撃します
しかし、現実的に自分以外の村視点からはここは吊られにくいでしょう
その場合、1匹でも狼を吊ってすこしでも狼の勝ちから遠ざかるためには
占い以外の(一応狂人もあるが)狼を吊るしかないんです

で、発言を観てあなたが狼であると
私は思ったのであなたを吊りたがってるわけです」
ういちさんゆんゆんさん吊り
たんぱくさん「朝遅くてビビった」
とりすさん「おつぽよ」
薬用にんじんさん「そらそやろね」
ゆんゆんさん「占い理由:発言数少ないが中身は濃い。
◆薬用にんじんさん「潜伏好きだねぇ」
二日目の発言を洗っていたらこれが気になった。ガラケー狼が見えてたんじゃないか。
◆薬用にんじんさん 「霊吊り派はいっぱいいるのにオーキド狐だったらもったいないだろってネガがいまだに出てない気がするのが不思議ちゃん」
また、このような狐への言及が多いので、狐にも見える。」
くるくるさん「ミルクティ○」
アルバズさん「残り10秒ってどうよ。」
フォーヌさん「ここで……共有抜きなんですの?」
ガラケーさん「遅いですよ全くもう」
薬用にんじんさん「おはようございます」
アルバズさん「おはよう。」
ゆんゆんさん「占いCO 薬用ニンジン●」
たんぱくさん「おはよう」
ガラケーさん理由:よこく。
ういちさん「おはよう」
フォーヌさん「おはようございます、先生。
夢を……見ました。先生、微笑んで、いらした……?」
ガラケーさん「占いCO ういち○」
6日目の朝となりました。(13/09/05 14:59:04)
とりすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とりすさんを狙います。 >>> たんぱく <<<
アルバズさんの独り言「ガチ護衛の村は狩人的には楽だけど面白みに欠けます。」
たんぱくさんの遠吠え「すぐ見つかってごめんなさい」
たんぱくさんの遠吠え「やるだけやってみましょう」
フォーヌさんの念話「いえ、予告されたういちさんが非狐として残され、
私が吊られる未来が見えますw」
たんぱくさんの遠吠え「普通は明日自分吊りでしょうしね」
フォーヌさんの念話「真が噛まれていたら、もしかすると……」
ゆんゆんさんの遠吠え「残り3吊り
二回耐えるのはきついなあ」
ゆんゆんさんの遠吠え「うーん」
円周率さん「す、すみません」
たんぱくさんの遠吠え「 」
たんぱくさんの遠吠え「 」
たんぱくさんの遠吠え「 」
たんぱくさんの遠吠え「 」
たんぱくさんの遠吠え「一応5人になるよう頑張ってみよう」
たんぱくさんの遠吠え「すまふぉで殺しちゃった勘が出てるけど」
フォーヌさんの念話「明日もまだ生きてられそうです……っ」
ガラケーさんの独り言「占えっていうから仕方ないね」
ミルクティーさん「狐わからなかったな」
ガラケーさんを護衛します。 >>> アルバズ <<<
たんぱくさんの遠吠え「潜伏狂人とかいるのかなあ?」
ういちさんを占います。 >>> ガラケー <<<
ミルクティーさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/09/05 14:52:41)
ミルクティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フォーヌさん0 票投票先 → ミルクティーさん
とりすさん0 票投票先 → ミルクティーさん
アルバズさん0 票投票先 → ミルクティーさん
薬用にんじんさん0 票投票先 → ミルクティーさん
たんぱくさん1 票投票先 → くるくるさん
ガラケーさん0 票投票先 → ミルクティーさん
ミルクティーさん7 票投票先 → たんぱくさん
ういちさん0 票投票先 → くるくるさん
くるくるさん2 票投票先 → ミルクティーさん
ゆんゆんさん0 票投票先 → ミルクティーさん
ういちさん「霊能残すのが致命傷にならないなら別に気にしないけどねー
致命傷になりえるんだよねーと」
くるくるさん「それなのに片方残ってる霊吊らせたいとか村で●もらった位置の奴には見えないぞ?>たんぱく」
アルバズさん「予告要らね。」
ミルクティーさん「ガラケーさん真で見てるから●吊ってほしいな」
たんぱくさん「言わずともニセモノですからね」
たんぱくさん「そんなもの、攻撃するまでもありません」
ガラケーさんでは対抗○のういちさん占います、予告ね
アルバズさん「CO無いならミルクティー吊りでいい。」
たんぱくさん「別に自分吊りでもいいんだが、くるくるの発言が怖すぎる
狼乗っ取りあるんじゃないか」
くるくるさん「お前視点の偽占いになんで攻撃しないのねえ?>たんぱく」
アルバズさん「ミルクティーはCOあるかないかだけ言えばいい。どっちに従うかって言えば共有だろ。」
くるくるさん「たんぱくおかしくね?なんでガラケー攻撃しないの?」
ミルクティーさんわかった。COなし
フォーヌさん「私、自分が霊能の時、"念のため"で吊られるのも当然だと思ってますわよ。
なぜそこまで吊られを避けるのかしら。
あなた視点、●が1出ていて余裕が全くない訳でもないでしょうに。
真なら反省して頂きたいですわ」
ゆんゆんさん「なんか怖いですねこの霊能
狂人特攻が真霊に当たってすかさず狼の対抗COというのもありえますし
それなら身内切り考えてない言動も納得かもしれない」
ガラケーさん霊つりだけは絶対にない
くるくるさんじゃあミルクティで
たんぱくさん「普通に霊能吊りでいいだろう。さっきから自分が生き残ればいいみたいな発言しかしてないぞ」
アルバズさん「残り吊り4、たんぱく→霊吊りを確定させるならたんぱく吊りでも悪くはない。」
薬用にんじんさん「霊吊り派はいっぱいいるのにオーキド狐だったらもったいないだろってネガがいまだに出てない気がするのが不思議ちゃん」
ミルクティーさん「ここで指定来るのかよ。どっち従えばいい?」
くるくるさんたんぱくは村って言うなら吊られろよ
お前吊ってもLWにならないんだろ?
ういちさん「霊能吊りがガラケーさん噛まれた場合ターニングポイントになる可能性はあるけど
人外の乗っ取り、ゆんゆんさん真の場合致命傷。致命傷は避けたいね」
とりすさんミルクティー吊ろっと
ミルクティーさん「●吊りか」
ガラケーさん「ういちね、分かった」
たんぱくさん「真霊能ならそんな発言できないだろうに」
ガラケーさん「●指定なら全力でLw見つけるか・・・と思ったけど対抗Lwなら無理かどうしよ」
たんぱくさん「俺を何と見て吊るんだ?」
くるくるさん「ガラケーはういち占え」
とりすさん「たんぱく吊りいらなくね」
円周率さん「なんかこう、発言いっぱい引用されると、潜伏死がますます恥ずかしくなって、なんだかアレですね」
フォーヌさん「役欠けなし、なのですよね。
占い真狼・霊能真狼だとしたら、潜伏狂人さんがいらっしゃる可能性も。
空気的にすでに居ない可能性の方が高く思いますけれどね」
くるくるさん指定たんぱく
たんぱくさん「普通に狼乗っ取りがある所」
ういちさん「僕はあなたを残す必要はないのと、偽物だったら致命傷
この2点で吊りたいんです>くるくるさん」
ガラケーさん「普通に完グレ吊っていいと思うけどね」
たんぱくさん「どうしてそこまで霊能は抵抗するんだ?
あんた視点でそこまで吊られを拒否する理由があるならどうぞ行ってみてください」
アルバズさん「俺の主張は3日目からずっと霊吊りきりだ>薬用にんじんさん」
薬用にんじんさん「ゆんゆん視点のグレはアルバス・ミルク茶・自分の3人
2騙りとか言い出さない限りはここに2wいると」
くるくるさん「人外が吊られたくなくて霊吊り使わせたいだけだからだろ
ゆんゆん吊りでいいよ」
ミルクティーさん「うん。今日も噛まれてないところを
真狼かもしれませんね>ガラケーさん」
ゆんゆんさん「これは対抗狼っぽいですね
囲いない狂人で信用勝負ってのは変則過ぎでしょう」
フォーヌさん◆円周率 「なぜならガラケーさん真の狩人ゲーと仮定して、この段階で指定でもし狩人が露出してしまうと、たとえグレーに狩人がいても、それほどグレーが狭まらず、すぐに狩人→占いと噛まれてしまう」
この方が噛まれるのは、完全に狩人探しの噛みなのですよね。
だからこそ、他のみなさまも仰っているように、
真-真ラインを決め打つよりは、霊能ローラーを完遂した方が……という
主張が出てくる訳なのです
アルバズさん「噛み合わせっぽい感じですが、ゆんゆんさん狼で、対抗COするかな?と言うのは気になるところ。」
フォーヌさん「◆薬用にんじんさん 「完グレが死んでいくのか」
不思議な噛み筋ですわね。よほどの狙いがあるのでしょうか」
くるくるさん「霊吊り言ってるやつはいい加減にしろよ」
たんぱくさん「所手狼特攻と違うのは霊能の真偽ぐらいですが
まあこの真偽も半々ですけどね」
薬用にんじんさん「引き続き・・・?」
ダストさん「内役狂人がすでに死んでる意外はそのままだったな」
アルバズさん「引き続き霊吊りきりでいいと思います。」
ミルクティーさん「まだ2wか」
ういちさん「手遅れになる前に霊能吊ったほうがいいと思います」
ガラケーさん「占い死なないなら真狼とみるのが無難なきもしますね
>ミルクティーさん」
たんぱくさん「やはり真狂ならゆんゆんさん噛まれてると思います
angelの発言が真占い出るように、と言っているので結構
身内切りの霊能CCOもあるんじゃないか?」
くるくるさん「ダストは完グレではない」
フォーヌさん「とってもとっても、かみ合わせに見えますけども、はい……」
くるくるさん「霊結果○」
ミルクティーさん「おはよう」
薬用にんじんさん「完グレが死んでいくのか」
ういちさん「おはよう」
ゆんゆんさん「占い理由:対抗の囲い候補。
対抗が狂人の場合、ここが黒で信用勝負にしてきた可能性がある。
逆にここが白なら対抗は狼濃厚」
アルバズさん「おはよう。」
ダストさん「おつかれ」
ガラケーさん理由:完グレ3択。ミルクティーさんは占うよりは吊る位置、薬用さんは霊残しを提案してるので除外。
◆アルバズ
「COなし言うなら吊る。が、普通に霊吊りのほうがリスクは少ないと思うよ>共有とかくるくるさん」
◆アルバズ
「オーキドさん吊ったから決め打ちとかそういう話じゃないでしょ。
占い決め打ちで吊ったからもう真みないとか、そういうのとはまた違う次元の話。」
よく言えば堅実、悪く言えば没個性といった感じ。指定されがたい位置でもあります。
フォーヌさん「おはようございます、先生。
私……やっぱりまだ、諦めたくない……っ!」
ミルクティーさん「昨日占い噛まれれてないといったけど真狂で見ていたから
どちらかが噛まれて噛まれたほうの真を追っていくと
見ていたから霊能吊らないのであれば占いどちらか噛まれると思った
>ガラケーさん」
たんぱくさん「おはよう」
ガラケーさん「占いCO アルバズ○」
ゆんゆんさん「占いCO ダスト○」
5日目の朝となりました。(13/09/05 14:46:17)
ダストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダストさんを狙います。 >>> ゆんゆん <<<
ういちさんの独り言「どっちが良かったか?と話している発言でもいいですよ!」
フォーヌさんの念話「あと、そろそろ確認噛みされるかもしれませんわね、私w」
ういちさんの独り言「僕が正しい、あなたは間違っている
こういった趣旨の発言があったのなら、引用の上指摘お願いしますね
あとでログ見ますので!>りてるさん」
フォーヌさんの念話「いいんですw 狼さんと共倒れですww」
たんぱくさんの遠吠え「 」
ミルクティーさんの独り言「よし俺の考えをまとめとこう」
たんぱくさんの遠吠え「 」
アルバズさんの独り言「りてるさんがもしも村なら共有投票するくらいなら怪しそうなグレ投票のほうがよかったな。」
たんぱくさんの遠吠え「 」
ガラケーさんを護衛します。 >>> アルバズ <<<
たんぱくさんの遠吠え「 」
アルバズさんを占います。 >>> ガラケー <<<
ミルクティーさんの独り言「また余計なこと言ったのかな?」
たんぱくさんの遠吠え「 」
ミルクティーさんの独り言「占いに目を付けられたのか?」
フォーヌさんの念話「◆円周率 「なぜならガラケーさん真の狩人ゲーと仮定して、この段階で指定でもし狩人が露出してしまうと、たとえグレーに狩人がいても、それほどグレーが狭まらず、すぐに狩人→占いと噛まれてしまう」
◆円周率 「んーーー霊ロラでいいと思いますー狩人保護にもなるし
あんまり決め打ち気味な吊り好きじゃないのであくまでもバランス志向な吊りしたい」」
たんぱくさんの遠吠え「俺が言って説得力があるかどうか分からないが一応言ってみる」
フォーヌさんの念話「円周率さん、狩人だとしたら、狩人連呼しすぎでしょうw」
ういちさんの独り言「◆りてるさん 「結果的にどっちが良かったかは結果がでないとわかりませんよね?>ういちさん」
僕は何が正しいか?なんて話一切してないですよ
僕の考えをゆんゆんさんに伝え、その上でゆんゆんさんの考えをきく
それに対しての僕の意見を言う。これだけしかしてません」
ゆんゆんさんの遠吠え「銃殺出たら終わり」
たんぱくさんの遠吠え「オーキド狐以外銃殺が出る」
ゆんゆんさんの遠吠え「身内切り霊CCO主張でいこう
angelの素早い霊CCOが打ちあわせしていた身内切りに見えるって言ってくれ」
フォーヌさんの念話「完全に狩人探しの噛みですわねw それはそうですよねw」
たんぱくさんの遠吠え「ちょっと勝ち筋が見えませんが」
りてるさん「お疲れ様でした」
たんぱくさんの遠吠え「申し訳ないです」
ゆんゆんさんの遠吠え「残り4吊りを凌ぎたい」
フォーヌさんの念話「ここまで生きられただけでも、満足です……」
たんぱくさんの遠吠え「見つかっちゃいました」
4日目の夜となりました。(13/09/05 14:40:47)
りてるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フォーヌさん0 票投票先 → りてるさん
とりすさん1 票投票先 → りてるさん
りてるさん10 票投票先 → とりすさん
アルバズさん0 票投票先 → りてるさん
薬用にんじんさん0 票投票先 → りてるさん
たんぱくさん0 票投票先 → りてるさん
ダストさん0 票投票先 → りてるさん
ガラケーさん0 票投票先 → りてるさん
ミルクティーさん0 票投票先 → りてるさん
ういちさん0 票投票先 → くるくるさん
くるくるさん1 票投票先 → りてるさん
ゆんゆんさん0 票投票先 → りてるさん
薬用にんじんさん「占いのローラーとはわけが違う
くるくる視点1w吊れ+ゆんゆん苦しい真で
呪殺で判別ワンチャンあるこの場面でわざわざグレーを消化した意味ってそういう事でしょ>アルバズ」
りてるさん「ボクもそう思うけどボク村人なんでとりあえずいいです>アルバズさん」
ガラケーさん「ん?
>ミルクティー」
ういちさん「霊能が真でガラケーさん真の場合霊能置いておけば
ガラケーさん噛まれた場合、吊りが一回余分にグレーに使えます
なので吊るほうがいいとは、僕も思いますけど
残す共有の意見も理解できます」
アルバズさん「COなし言うなら吊る。が、普通に霊吊りのほうがリスクは少ないと思うよ>共有とかくるくるさん」
ミルクティーさん「指定把握。占い噛まれないな。
真狂じゃないのか?」
たんぱくさん「というか、占い真狂の場合霊能が真狼or狐になるんですがどうしてローラーしないんですか?」
りてるさん「村人です」
くるくるさん「役職が欠けてる状況なら霊ロラで問題なかった

だが二日目に共有初日が判明した以上は霊能の内訳は真狼でガラケーが真確実なんだ。ゆんゆんは真なら即噛まれればよかったのに噛まれない時点でお察しだろ」
ガラケーさん「別に占いを決め撃つ必要はないよほかの村視点は
霊能はもう真決め撃っていい」
とりすさん「狐ならCOしてくださいお願いします」
たんぱくさん「ガラケー狂人の特攻でゆんゆん真なら、ゆんゆんさんが死んでると思います
しかし両方噛まれてないのでガラケーさんの初日狼特攻の方が濃いでしょうか」
りてるさん「じゃあボク吊りでいいです」
フォーヌさん「なるほど、ですわね。>アルバズさん
狼3で初手身内切りというのは勇気が要りそうですけども……
可能性ゼロではない限り、頭に置いておきたいですわ」
りてるさんCOなし
ういちさん共有があまり語らないのであれですけど
霊能は真決め打ちしてないですし、吊らない進行もありますよ
ゆんゆんさん「グレ指定するならライン見させて欲しいな
俺視点霊能の真偽分からないんだから」
とりすさんりてる 吊ろか
りてるさん「結果的にどっちが良かったかは結果がでないとわかりませんよね?>ういちさん」
アルバズさん「オーキドさん吊ったから決め打ちとかそういう話じゃないでしょ。
占い決め打ちで吊ったからもう真みないとか、そういうのとはまた違う次元の話。」
ういちさん「結果的に潜った方が良かったのか出た方が良かったのかは誰にもわからないのでいちいち考えの違いでそこまで突っ込む必要はないと思います

これは、りてるさんの主観であり考え方でしょう?
僕に突っ込む必要ないなんて言ってると滑稽ですよ>りてるさん」
くるくるさん「狩人死んだら占い噛み共有噛み霊能噛みになるだけだから
指定で狩人出ても問題ない
指定りてる」
フォーヌさん「そうですね、占いは真狼の可能性が高い気が……
ゆんゆんさんは貼るのも速いですし、真じゃないなら狼、という印象です」
たんぱくさん「このくるくるの生存欲はなんなんだろうか」
ゆんゆんさん「私視点だと対抗狂人と見てこの霊能は四分の一の確率で真
まぁライン見てからでもいいけど」
りてるさん「ここでグレに指定入れて狩人露出もばかばかしいので霊能吊りでいいと思います」
Angelさん「役持ちっぽいとこから抜いてるのでしょうがないのです」
くるくるさん「りてる吊り」
ダストさん「霊は放置でいい派。
占いを決め打つ気はまだないが、霊吊りはまだ良いと思う」
りてるさん「オーキドさん先吊ったのはオーキドさんに投票した人たちのミスです>にんじんさん」
ミルクティーさん「オーキド博士さん吊ったから霊能決め打ちでしょう」
くるくるさん「指定りてる」
アルバズさん「霊能をたとえ万が一億が一決め打つとしても、それで占いを決め打つわけではない。初日の●から霊CCO、真●もあれば身内切り●もある。」
ガラケーさん「まあたんぱくさんは投票と発言が矛盾してますし自然です
ロラは私視点完遂して欲しくない」
ういちさん「投票を見てもわかるとおり、僕はゆんゆんさん真を追って考えてますよ
僕の言っていることは、僕の考えとゆんゆんさんの考えを確認する作業です
その返答を判断材料にしています>りてるさん」
ゲームマスター「おつかれ」
くるくるさん「俺吊るメリットねえから
ただ霊ロラすればいいってことじゃねえよ」
たんぱくさん「そういう内訳なら、今日ゆんゆんさん死体になると思いましたが」
薬用にんじんさん「くるくる吊ったら何のためのオーキド先吊りなのか」
スマフォさん「狼の噛みが割と狂人を噛みたい噛みにしか見えない。」
りてるさん「じゃあくるくるさん吊りましょう」
フォーヌさん◆スマフォ 「ガラケーさん真の場合は、狂人占いがないようお気を付けください。
挨拶がそこそこ遅いところは危険かと思います。」
この方、潜伏占いではなさそうですよね。
そして占い候補にこういった忠告をするのが、狼には狩人っぽく見えた可能性はあります。
この噛み……つまり、狼視点でガラケーさんが真、という可能性は
高いと思われませんこと?
アルバズさん「連●じゃないところに非狂っぽさは感じる。ガラケーさんは真狼で読む感じ。
霊ロラで問題ない。」
フォーヌさん「霊能決め打ち、つまり、占いも決め打ちなのでしょうか。
それならそれで、はっきりした進行を望みますけども」
円周率さん「ガラケーさんのほうが真なら素直に3−2にすればよかったなあ
ごめんなさい」
Angelさん「御疲れ様でした」
たんぱくさん「これはめんどうなパターンですね」
ミルクティーさん「たんぱくさん●か。意見と投票が違うから
気になってたところだ」
くるくるさん「たんぱく吊っとこうか」
りてるさん「じゃあたんぱくさんキープでいいとおもいます」
ガラケーさん「たんぱくさんキープで指定を望みます」
たんぱくさん「私ですか。COはないです」
円周率さん「おつかれさまでしたー」
りてるさん◆ういちさん 「なのでそういった、村の事を考えるという思考が欠けています」

ボクも昨日占い師さんいるなら出たほうがいいと思いました
でもそれは主観的な意見でしかないので、ういちさんが昨日出ることが村のためだ、と主張するのはわかりますがそれが絶対的に正解とは限らないし
結果的に潜った方が良かったのか出た方が良かったのかは誰にもわからないのでいちいち考えの違いでそこまで突っ込む必要はないと思います
考え方が違うんだと認識した上でその人が本物なのか偽者なのか考えればいいと思います。
ういちさん「おはよう」
アルバズさん「おはよう。」
ミルクティーさん「おはよう」
くるくるさん「オーキド○」
ガラケーさん理由:発言が増えたところ占い。ローラーを推すのはまあ自然、だけどここに注目
◆たんぱく
「さすがに指定するぐらいならグレランのほうがましだと思いますよ」
もし狩人なら指定のほうがいいと思うはず、よって非狩とみて占います
対抗の○とかまだ手を付ける必要もないと思いますし
ゆんゆんさん「占い理由:私に突っかかって来た人。
霊ロラ推してる辺り、狂誤爆となっているので早めに霊能を処分したい狼かなと思えた。
私の信用を落としているのも怪しいpoint 」
ダストさん「おはよう」
たんぱくさん「おはよう」
薬用にんじんさん「おはようございます
朝即挨拶で最初から潜伏狙ってました発言のゆんゆんが限りなく微妙だし
普通に終わればいいなって」
ガラケーさん「占いCO たんぱく●」
フォーヌさん「おはようございます、先生。
もしかしたら私も、もうすぐ先生のところに……?」
ゆんゆんさん「占いCO ういち○」
4日目の朝となりました。(13/09/05 14:33:38)
円周率さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
円周率さんを狙います。 >>> ゆんゆん <<<
フォーヌさんの念話「無理ですw どっちにしろすぐ真に占われますw」
フォーヌさんの念話「偽に囲われましたw 吉と出るか凶と出るかですww」
たんぱくさんの遠吠え「円周率」
Angelさん「でも真狼-真狼になるならこれはこれでいいんじゃないでしょうか
…占いの発言が不穏ですが」
ゆんゆんさんの遠吠え「噛みたい所教えて」
たんぱくさんの遠吠え「どうせ占いにいきなり●引かれると展開厳しいんですよね」
ゆんゆんさんの遠吠え「はい」
たんぱくさんの遠吠え「最初に私は弱いですと言いましたが、やれるだけやってみましょう」
ガラケーさんの独り言「これはラッキー」
Angelさん「初日の予定では●もらいは霊能CCOで真狂-真狼路線だったのです」
たんぱくさんを占います。 >>> ガラケー <<<
ゆんゆんさんの遠吠え「指定されないために、変なことは言わない方が良い」
ゆんゆんさんの遠吠え「いや相方に言った訳じゃない
吊られないでくれ。囲いはしないので」
スマフォさん「潜伏で行くようですね>狂人」
たんぱくさんの遠吠え「 」
ミルクティーさんの独り言「票が割れたな」
たんぱくさんの遠吠え「すいません」
円周率さんの独り言「狐まじりだったらゴメンナサイ」
ゲームマスター「おつかれ」
たんぱくさんの遠吠え「 」
円周率さんの独り言「ゆんゆんさんに○もらったの見てなかった てへ

ガラケー狼の身内切りぽく見えるのでへたに3−2にするより潜った方がいいかなーと思いました」
スマフォさん「ロラ完遂の方が安定ではありますが…。」
たんぱくさんの遠吠え「 」
ゆんゆんさんの遠吠え「何でロラしねーんだよお」
オーキド博士さん「まあ、結果的に共有の見解が当たってるなら吊られてよかったか」
たんぱくさんの遠吠え「 」
たんぱくさんの遠吠え「適当に吠えを稼ぎます」
たんぱくさんの遠吠え「 」
スマフォさん「これ狂人は占いCOしにくい。どう動きますか?」
たんぱくさんの遠吠え「なんか不穏な所が吊れましたが」
とりすさんの会話「なぜ逐一グレーに理由を説明しなくてはならないのか理解できない」
ガラケーさんを護衛します。 >>> アルバズ <<<
オーキド博士さん「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(13/09/05 14:27:55)
オーキド博士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フォーヌさん0 票投票先 → くるくるさん
とりすさん0 票投票先 → オーキド博士さん
りてるさん0 票投票先 → くるくるさん
アルバズさん0 票投票先 → くるくるさん
薬用にんじんさん0 票投票先 → オーキド博士さん
たんぱくさん0 票投票先 → オーキド博士さん
ダストさん0 票投票先 → オーキド博士さん
ガラケーさん0 票投票先 → オーキド博士さん
ミルクティーさん0 票投票先 → オーキド博士さん
円周率さん0 票投票先 → くるくるさん
ういちさん0 票投票先 → くるくるさん
くるくるさん6 票投票先 → オーキド博士さん
ゆんゆんさん0 票投票先 → オーキド博士さん
オーキド博士さん8 票投票先 → くるくるさん
Angelさん「最悪2死体でも噛み先対応できるんで(震え声)」
ういちさん「なのでそういった、村の事を考えるという思考が欠けています」
オーキド博士さん「ゆんゆん真で潜る意味あるよ 噛まれ回避<くるくるさん」
ういちさん「◆ゆんゆんさん 「むしろ昨日COしてたらほぼ噛まれただろう
それよりはリスクはあるが噛まれる可能性が著しく低い潜伏を選んだ>ういち」
共有初日で噛まれて死亡したら、あなた視点で確定人外の対抗が村は真認定する
それは絶望的な状況ですよ」
たんぱくさん「スマふぉまさかの占いとかない限り霊能ローラーでいいと思うんだけどなあ」
ゆんゆんさん「◆くるくるさん 「ゆんゆんは霊ロラにしたくてCOしたといってるぞ」
これも嘘な。霊ロラにならないとステの○が吊れるから出たっつてんだよ」
フォーヌさん「霊能は、どんなに真っぽく見えても、
ローラー開始したら中断しないのが勝ち筋だと、
私も考えています」
ミルクティーさん「共有が指定するならしたがいますか」
くるくるさん「ゆんゆんが真でも昨日潜ってる意味はない
それこそ潜伏死を恐れない人外以外は潜る意味はありえない」
オーキド博士さんとりすさんの方こそ、ここでグレランするメリットの説明ができてないじゃないですか
りてるさん「ボクも出たほうがいいと思う派だけど自分と同じ思考でないってだけで偽と見るのもどうかと思いますよ>ういちさん」
ダストさん「人外吊れるなら指定でもなんでもかまわん」
とりすさんオーキド吊ります
アルバズさん「残念だが、真濃いめに見るけど確たる証拠はない。>くるくるさん」
ういちさん「霊能吊りましょうねー。まず霊能吊っておけば悪手にはならないので」
円周率さん「なぜならガラケーさん真の狩人ゲーと仮定して、この段階で指定でもし狩人が露出してしまうと、たとえグレーに狩人がいても、それほどグレーが狭まらず、すぐに狩人→占いと噛まれてしまう」
たんぱくさん「指定先が狩人に刺さらない保証でもないなら、ローラーをすべきです」
オーキド博士さんだから、霊ローラーでいいじゃないか。
ゆんゆん真でくるくる偽かもしれないだろ?<とりすさん
薬用にんじんさん「「潜伏理由
狂特攻、特に遅延特攻があった場合、挨拶遅めだと狙われる危険性が高い。
そのため、銃殺が出てないのを確認してすぐに手打ちであいさつしました。」
ゆんゆん最初っから潜伏する前提みたいな書き方してるけど
●関係なしに潜伏決行するような自信過剰な人種がこんな半端なタイミング、○進行で出るとは思えないんだけど」
フォーヌさん「何だかデジャヴです……私、進行は結局、
基本が一番ってことを……先生に教わりました」
ゆんゆんさん「むしろ昨日COしてたらほぼ噛まれただろう
それよりはリスクはあるが噛まれる可能性が著しく低い潜伏を選んだ>ういち」
くるくるさん「ロラを中断じゃねえよ俺が真で確証があるってことだ
よって今後俺を吊ることは一切禁止だ」
ガラケーさん「一応狩保護もあるし指定は悪くない」
とりすさんオーキドはその意味を30秒以内に説明できないから吊ります
ミルクティーさん「占いは真狂っぽい。で霊能が真狼かな
そうなると●が真の●か特攻の●なのか気になる」
アルバズさん「オーキドさんがどうも吊られたくなさそうな感じなので霊吊り行く。」
たんぱくさん「ローラーの方が安定します。占いに真がいるんならこっちで狩人保護したほうがよいかと」
ういちさん「ゆんゆんさんて自分視点でしか物事考えてないよね
万が一噛まれた場合村がどうなるか?この大事な視点が欠けている」
円周率さん「霊ロラしないにしても指定はいらないと思いますよ」
くるくるさん「ちなみに俺は対抗霊能COしたのは共有初日がわかる前だ
これだけでも真確定」
オーキド博士さんとりすって共有だったよな?
CO有り無し言うべきか?
ここで決め打ちしてロラしないという意味はないと思ってるんだが
ゆんゆんさん「何故身内切りが薄いかというと、共有初日で真狼ー真狼だと狂人どこいった?となるからです」
りてるさん「エンジェル真なら真狼ー真狂の可能性が高いというのはなぜ?>ダストさん」
フォーヌさん「あら共有さん、ロラ中断なんて思い切っていますのね。
よほどのことじゃない限り、どうかと思いますわよその進行。」
スマフォさん「狼が見事に狂人と狐を囲っている件について。」
ガラケーさん「寡黙が両方すぐにつれない位置にきたのが残念」
ゆんゆんさん「あぁグレランですか。
私視点対抗狼の身内切りの可能性は薄いので、狂誤爆or狂特攻の霊hitとなり、霊ロラ完遂したいのですがね」
たんぱくさん「さすがに指定するぐらいならグレランのほうがましだと思いますよ」
ダストさん「真狂ー真狼だろうか。
エンジェル真なら真狼ー真狂の可能性は高いが。レアケ。しらん」
とりすさんでは指定します。オーキド博士吊りましょう
ミルクティーさん「潜伏占い師でたな。霊ロラになるから
出ないと思ったのになってグレランですか」
りてるさん「何事も100%なんてないのにそこに理由を求めるのは無粋だと思います>ういちさん」
フォーヌさん「スマフォさんは、昨日の発言的に潜伏占いなさそうなところですわね。
狩人狙いなどで噛まれたのだとしたら……」
くるくるさん「ゆんゆんは霊ロラにしたくてCOしたといってるぞ」
ういちさん「霊能吊るべきですよ
行動がおかしい占いを信用はしなくてもいいですけど」
アルバズさん「とりすさんは共有ですから強引なくらいで悪くないと思うけど、霊吊りきりが安定はすると思うけど>とりすさん」
オーキド博士さん「無難に行くなら霊ロラ。それでゆんゆんとガラケーの信頼勝負」
円周率さん「んーーー霊ロラでいいと思いますー狩人保護にもなるし
あんまり決め打ち気味な吊り好きじゃないのであくまでもバランス志向な吊りしたい」
ゆんゆんさん「ロラ完遂ですね」
ガラケーさん「グレラン大賛成」
オーキド博士さん「とりすさんは誘導が強引だなあ」
ういちさん「潜伏理由読みました
100%噛まれないことはないのに潜ったのはなんで?>ゆんゆんさん」
とりすさんれっつぐれらん
りてるさん「霊ロラでいいです」
円周率さん「真狂−真狼ガラケー真
ゆんゆんさん昨日出るに出られなかった狂人、って印象」
ゆんゆんさん「今出たのは、私が出ないと霊ロラにならず、その場合
おはステしていた円周率が吊られると思ったからです」
ガラケーさん「さて、私視点限りなく真な霊能は吊りたくないわけで
でも吊る感じなわけで」
フォーヌさん「あら、潜伏占いが本当に出ましたのね。
そしてガラケーさんも生きている。その点は安心ですが」
とりすさんれっつぐれらん
たんぱくさん「柄ケー視点真狂ー真狼ってとこが濃厚」
ゲームマスター「おつかれ」
くるくるさん「ゆんゆんは狂人だな」
ういちさん「ゆんゆんさんは昨日どうしてCOしなかったの?>ゆんゆんさん」
アルバズさん「昨日出ないなら明日まで出ないでいいのに>ゆんゆんさん
霊ロラ。」
スマフォさん「お疲れ様でした。」
オーキド博士さん「じゃあ、霊ロラ完遂ですね」
たんぱくさん「占い師増えましたね」
ゆんゆんさん潜伏理由
狂特攻、特に遅延特攻があった場合、挨拶遅めだと狙われる危険性が高い。
そのため、銃殺が出てないのを確認してすぐに手打ちであいさつしました。
では何故共有相方初日で出ないのかというと、
@霊ロラなので私及び私の白は絶対吊られない
A挨拶が早いので噛まれることはない
りてるさん◆アルバズ 「なんで出なきゃ高確率で噛まれないのに出たらほぼ確実に噛まれるCOをせんといかんのかという話。」

そもそも出ると高確率で噛まれて出ないと噛まれないというわけではないと思います。

出なくても潜伏が下手とか狼の嗅覚が優れていたら噛まれます
出て狙われても狩人が優秀なら噛まれません。

そして、潜伏を続行してかまれてしまった場合
占い師が潜伏死したという前提で進めて、かつ人外を吊らなくてはいけなくなります。
出て噛まれてしまった場合は噛まれた人が真の可能性は考えやすいのでまだ勝てる可能性はあります。
一番怖いのが占い師さんが潜伏死して偽占い師を真の前提で話を進めてしまうことだというお話だと思います。
スマフォさん「はい囮成功です。」
オーキド博士さん「おはよう」
とりすさんれっつぐれらん
アルバズさん「おはよう。」
ゆんゆんさん占い理由:右占い。最近は3らしいという噂は嘘だったらしい。ソースは2ch
占い理由:7発言と発言を頑張っているのだが
◆フォーヌさん「今日出なくても、それで潜伏死されても、
噛まれを見て推理するのも村人の役目ですわよね……
先生のために……命をかけますわ、私」
このように、大した内容の無いことばかり発言している。
確かに初日に特に言える意見はないので一理あるが、だったら黙ってるだろうと。
喋ることはないけど発言稼ぎしたい人外に見えたので占い。
薬用にんじんさん「もうでている可能性をかんがえていないので>にんじんさん」
×考えてない  ○(初日序盤に)考える必要がない
「偽者あるかもしれませんが占い出てください」
って保険かけた言い方をした方が○くなった?」
ガラケーさん理由:他の占い候補を出そうとしたところはひとまずスルー。人外なら露骨過ぎますからね。
◆ダスト
「霊ロラという名の●吊りじゃ。控えおろう」
発言数中庸かつ共有初日についても他の占い出るかについても言及なし。
人外狙いで占ってみましょうねえ
円周率さん「おはようございます」
ダストさん「おはよう」
ミルクティーさん「おはよう」
くるくるさんサルでもわかる内訳講座

さあて共有が初日である以上露出している役職は
ガラケー真なら俺も真であることがわかってもらえると思う

単純に霊2だからロラというのは人外にしか有利に働かないんだ
潜伏役職が一日吊りを逃れられる程度だけど真霊吊りをグレ削りに使う方が後半有利に進められるよ

ガラケー視点は
狼−Angel−???−???
狐−???
狂−???
霊−くるくる
共−初日−とりす

霊能CO Angel●
たんぱくさん「おはよう」
ガラケーさん「占いCO ダスト○」
フォーヌさん「おはようございます、先生。
……先生は、私の心の中に、まだ生きています。」
ういちさん「おはよう」
ゆんゆんさん「占いCO 円周率○ フォーヌ○」
3日目の朝となりました。(13/09/05 14:20:13)
スマフォさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スマフォさんを狙います。 >>> ゆんゆん <<<
フォーヌさんの念話「吊り先が決まってる時くらい黙ればいいですのに、私wwww」
スマフォさんの独り言「あえて怪しくして見るテスト。」
フォーヌさんの念話「先生……どうか、私に力を……」
ミルクティーさんの独り言「占い真なら楽なんだけどな」
たんぱくさんの遠吠え「結構自信ないので任せる」
フォーヌさんの念話「占われにくい立ち回りというのがイマイチわからないのでございますwwwwww」
たんぱくさんの遠吠え「分からん。スマふぉとかかなあ」
Angelさん「お仲間の中の人たち、一度狼でご一緒したことある方ばかりなので勝ちたいですね」
フォーヌさんの念話「先日も三日目に溶けましたわwwwww」
ゆんゆんさんの遠吠え「100で噛むと思う。最悪30になるかも」
たんぱくさんの遠吠え「ちょっと待って」
たんぱくさんの遠吠え「じゃあ噛み先は任せます。」
ゲームマスター「おつかれ」
ゆんゆんさんの遠吠え「挨拶遅くて狩人っぽい所教えて
そこを噛む」
たんぱくさんの遠吠え「じゃあ狩人噛んで、占い抜くパターンですか」
ダストさんを占います。 >>> ガラケー <<<
ゆんゆんさんの遠吠え「俺が占いに出て信用勝負するかもしれない
狂人が出そうに無かったらね」
たんぱくさんの遠吠え「 」
Angelさん「どちらに言ってるわけでもなく、ポーズでもああ言わないと視点真占いがいなくなっちゃうので。出て頂いても構わなかったですが>お仲間」
たんぱくさんの遠吠え「 」
ゆんゆんさんの遠吠え「潜伏していていいよ」
ガラケーさんを護衛します。 >>> アルバズ <<<
フォーヌさんの念話「バカじゃないですのwwwww 失言多すぎでございますwwwww」
たんぱくさんの遠吠え「出たほうが良かったんだろうか」
フォーヌさんの念話「占われますわよこれ、私wwwwwwww」
たんぱくさんの遠吠え「俺に言ってるのか狂人に言ってるのか分からなかった」
Angelさん「しんだ。」
2日目の夜となりました。(13/09/05 14:14:42)
Angelさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フォーヌさん0 票投票先 → Angelさん
とりすさん0 票投票先 → Angelさん
りてるさん1 票投票先 → Angelさん
アルバズさん0 票投票先 → Angelさん
薬用にんじんさん0 票投票先 → Angelさん
たんぱくさん0 票投票先 → Angelさん
ダストさん0 票投票先 → Angelさん
ガラケーさん1 票投票先 → Angelさん
ミルクティーさん0 票投票先 → Angelさん
Angelさん14 票投票先 → ガラケーさん
スマフォさん0 票投票先 → りてるさん
円周率さん0 票投票先 → Angelさん
ういちさん0 票投票先 → Angelさん
くるくるさん0 票投票先 → Angelさん
ゆんゆんさん0 票投票先 → Angelさん
オーキド博士さん0 票投票先 → Angelさん
スマフォさん「ガラケーさん真の場合は、狂人占いがないようお気を付けください。
挨拶がそこそこ遅いところは危険かと思います。」
とりすさん「共有とか邪魔だから殺しといたほうがいいんじゃない?」
くるくるさん「役欠けがないとわかった時点で俺は真霊能が確定するのだ」
オーキド博士さん「真認定してないからこそ霊ロラするんだから
真認定してたら片霊吊りになるでしょ」
りてるさん「知らないんだったら占い師でてほしいっていうのは不自然と思います
もうでている可能性をかんがえていないので>にんじんさん」
アルバズさん「なんで出なきゃ高確率で噛まれないのに出たらほぼ確実に噛まれるCOをせんといかんのかという話。」
フォーヌさん「今日出なくても、それで潜伏死されても、
噛まれを見て推理するのも村人の役目ですわよね……
先生のために……命をかけますわ、私」
Angelさん「これだけ言ってもわからないのならいいです」
薬用にんじんさん「ロラ後柱進行という夢がある>アルバスくん」
くるくるさん「ガラケー真確定した場合は俺も真が確定する
なぜなら共有初日だから俺が真霊も確定する」
オーキド博士さん「別に真認定してないと思うよ 少なくともオレは<ういちさん」
りてるさん「でて噛まれるなら噛まれたから真っぽいねって話になるので何の問題もないと思います>アルバズさん」
薬用にんじんさん「ガラケーが真なのか潜伏が真なのか僕にはしらんし>りてる」
ミルクティーさん「今出られても護衛もらえないかのせいもあるよ
占いは」
スマフォさん「それでは、りてるさんあたり、吊りたいですね。」
ういちさん「真占い視点で偽物が現状ではほぼ真認定をされている
真占いがこのまま潜伏して、噛まれて死亡は避けてほしい
いるならCOだよ」
アルバズさん「出て噛まれた場合 (後略」
Angelさん「自分で言って思いましたがゲゲゲって死語ですね」
くるくるさん「ガラケーが狂人誤爆で狼が霊にCCOしたならもぐってる真占いは銃殺出るまで出てこなくていい」
りてるさん「ガラケーさんが占い師だったら既にでていることになるけど>にんじんさん」
ダストさん「狩人なら余裕のGJを出してくれる(無意味なプレッシャー)」
ういちさん真占いがいるなら今日出ないとダメですよ
噛まれて死亡した場合、ガラケーさん真確定とされて進行してしまいます
フォーヌさん「まあ、まだいろんな可能性が考えられるのでしょうけど……
印象どおりの内訳なら助かりますわね。」
薬用にんじんさん「共有初日だもの>りてる」
オーキド博士さん「初日共有だろうが、初日がなんだろうが、他に占い師いるなら潜ってていいでしょ
本人がよっぽど噛まれやすい位置か、潜伏死だけが嫌な場合だけ出ればいい」
ガラケーさん「ついでにいうと共有初日は大きいです、狩人霊能、そして私がいるんですから」
ミルクティーさん「かけがない狩人の活躍楽しみ」
アルバズさん「4日目時点でいろいろ判断すればよい。」
りてるさん「◆薬用にんじんさん 「これはさすがに占い出て欲しい」 」
Angelさん「あなたは噛まれないので>ガラケーさん
どうせこの現状なら次に来るのはグレー噛みでしょうし、ゲゲゲされるよりはマシです」
くるくるさん「占いが共有初日で出てこないならガラケー真占いで確定だろ
それで俺が真霊能だ文句あるまい」
薬用にんじんさん「しらにゃい>りてる」
ういちさん「共有初日で1-2は面倒」
りてるさん「にんじんさんはガラケーさんが占い師ではないと思っているってことですね」
ガラケーさん「なんで促すんでしょうねえ>Angelさん」
薬用にんじんさん「潜伏好きだねぇ」
フォーヌさん「あらまぁ。先生があなたの相方でしたか共有さん。
さすが私の先生……
役欠け無しを決定付けてくれました」
ダストさん「天使ではなく堕天使だったようだな ドヤッ」
Angelさん「おっと二重発言になりました、失礼
初日共有で潜っているメリットありませんよ」
ミルクティーさん「共有相方さん初日なら欠けはない
から占い増えるかもなー(チラ」
アルバズさん「真占いもし居てもでなくていいよ。」
くるくるさん「Angelは狂人に占い出ろといってる」
たんぱくさん「なおさらローラーでいいと思いますが」
Angelさん「真占いは出ましょうね」
Angelさん「真占いは出ましょうね」
フォーヌさん「霊能2になったということは、初手とりあえずローラーですわね。
こういう時、●もらいから吊られるのが定番ですけど、
逆の結果も見てみたい気がします」
ういちさん「占い初日があるから他の占いがいるなら出る
出ないならグレランがいいと思います」
薬用にんじんさん「これはさすがに占い出て欲しい」
ミルクティーさん「他の占い師は潜伏安定」
くるくるさん「俺は残し
真だから」
アルバズさん「ガラケーさん真か狂誤爆か狐が狼当てか狼身内切りの4択で。」
とりすさん共有CO 相方死んだ
天使はしす
くるくるさん「Angel狼確定」
ダストさん「霊ロラという名の●吊りじゃ。控えおろう」
ガラケーさん「はい」
オーキド博士さん「霊能ロラでいいのじゃ」
スマフォさん「では、他の占いは4日目まで潜伏ということで。」
ゆんゆんさん「ロラですね。おやすみ」
くるくるさん「Angel吊り」
ミルクティーさん「霊能2ロラしよう」
たんぱくさん「ローラーですね」
りてるさん「共有初日把握しました」
フォーヌさん「霊能CCOが入ったようですね……
これは占い対抗がいるなら出ていい場面ではないでしょうか」
ガラケーさん「そら、真霊はさっさと出てきてね」
アルバズさん「んじゃAngelさん吊り。」
薬用にんじんさん「霊CCOって久々に見る気がする」
くるくるさん対抗霊能CO
オーキド博士さん「れ、れいのうカウンターじゃと!?」
ダストさん「おう、さあ●はCOを言うのだ」
ミルクティーさん「おはよう」
アルバズさん「霊対抗あればどうぞ。」
とりすさん「共有CO 相方生存」
フォーヌさん「●が出ております! みなさまおふせになって!!」
アルバズさん「おはよう。」
薬用にんじんさん「あ・・・Angelさん」
Angelさん霊能CO
くるくるさん「おはよう」
りてるさん「おはようございます」
スマフォさん「おやすみなさい。」
たんぱくさん「おはよう」
円周率さん「おはようございます」
Angelさん「おはよう」
ガラケーさん理由:右占い。
山崎アウトエンジェル〜
田中は二発エンジェル(古)
オーキド博士さん「おはよう」
ういちさん「おはよう」
ダストさん「おはよう」
ゆんゆんさん「おはよう」
フォーヌさん「おはようございます、先生。
……先生? 先生!?……そ、そんな……!」
ガラケーさん「占いCO Angel●」
薬用にんじんさん「ええ、第一犠牲者ですか?たまに挨拶してましたね
優しそうでおとなしい方だったんですけど、なんでこんな事件に巻き込まれたのか…
あ、カメラ回ってる?これテレビに流れるんですか?」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/05 14:07:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たんぱく <<<
フォーヌさんの念話「普通に潜伏いたしますw」
フォーヌさんの念話「コンコーン☆」
アルバズさんの独り言「GMさん村建てありがとねー。よろしくー。」
Angelさんの遠吠え「頑張りましょう」
たんぱくさんの遠吠え「いつもなら、この辺で誰が騙ります?」
ゆんゆんさんの遠吠え「狼で滅茶苦茶連敗してる記憶があるので今度こそ勝ちたい」
ミルクティーさんの独り言「よーしがんばるぞ」
フォーヌさんの念話「させられた時点で狐的には詰んでますw」
ゆんゆんさんの遠吠え「いつになくスムーズですね」
フォーヌさんの念話「そもそも狩人COしたところで最終的に勝てる訳もないと思っていますw」
ゆんゆんさんの遠吠え「円周率の銃殺対応だけしておきます」
スマフォさんの独り言「夜も昼も長めなんですね。」
ゆんゆんさんの遠吠え「●打たれたら霊でCCOするので潜って下さい
真狂ー真狼で変則信用勝負で身内ぎり主張」
Angelさんの遠吠え「私も初手囲いはなくて大丈夫、位置悪いのでCCOは霊で準備しておきますね」
円周率さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
たんぱくさんの遠吠え「了解です」
たんぱくさんの遠吠え「囲い要りますか?」
とりすさんの会話「投票までに帰ってくるといいなぁ〜」
ゆんゆんさんの遠吠え「分かりました。囲いは要らないです」
スマフォさんの独り言「GMさん村建て感謝します。」
たんぱくさんの遠吠え「銃殺で潜る。130噛み」
Angelさんの遠吠え「じゃあたんぱくさんに騙ってもらう感じで大丈夫ですかね」
フォーヌさんの念話「狩人日記を用意するのも面倒くさいですww」
とりすさんの会話「困ったなぁ〜」
たんぱくさんの遠吠え「せっかくだから騙ってみます」
とりすさんの会話「GM〜相方もしかして更新止まってます?」
ゆんゆんさんの遠吠え「グレラン自信ないレベルなら占い騙りどうぞ」
とりすさんの会話「あれぇ〜相方いないのかな」
フォーヌさんの念話「大体呪殺されてるような気がしますwww」
たんぱくさんの遠吠え「普通村100戦もやってないな」
Angelさんを占います。 >>> ガラケー <<<
たんぱくさんの遠吠え「弱いです」
フォーヌさんの念話「占われやすいんですよね私ww 無理ですwww」
ガラケーさんの独り言「最近よくやる占い師」
ゆんゆんさんの遠吠え「よろ。初心者はいる?」
Angelさんの遠吠え「初心者だったりやりたい事がある方はどうぞ」
フォーヌさんの念話「またお狐様でございますwww」
とりすさんの会話「よろしく」
たんぱくさんの遠吠え「こんにちは」
ミルクティーさんの独り言「また村か」
Angelさんの遠吠え「こんにちは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/05 14:02:28)
ガラケーさん「よろしく」
ゆんゆんさん「よろしく」
ミルクティーさん「よろしくお願いします」
Angelさん「よろしくね」
スマフォさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「皆さんよろしく」
フォーヌさん「よろしくお願いいたします」
ゲームマスター「はじめます」
ゲームマスター「1401更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがオーキド博士に名前を変更しました。
オーキド博士さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/09/05 14:00:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがとりすに名前を変更しました。
kariさんがりてるに名前を変更しました。
kariさんがゆんゆんに名前を変更しました。
ゆんゆんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 13:57:37)
2148さんがくるくるに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが2148に名前を変更しました。
かりさんが円周率に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスマフォに名前を変更しました。
くるくるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 13:56:34)
kariさんがういちに名前を変更しました。
kariさんがミルクティーに名前を変更しました。
kariさんがたんぱくに名前を変更しました。
kariさんがガラケーに名前を変更しました。
kariさんがAngelに名前を変更しました。
kariさんが薬用にんじんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがダストに名前を変更しました。
ういちさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 13:53:53)
kariさんがフォーヌに名前を変更しました。
kariさんがアルバズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
円周率さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 13:52:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スマフォさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 13:51:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Angelさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 13:51:29)
ミルクティーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 13:49:27)
kariさん「こんにちは」
たんぱくさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガラケーさん「こんにちは」
ダストさん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 13:47:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 13:47:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 13:46:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
薬用にんじんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 13:46:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 13:42:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルバズさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 13:41:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
りてるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 13:27:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とりすさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 13:23:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フォーヌさん「こんにちは」
フォーヌさん「衝動的に入ってしまったが後悔はしていない」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 13:19:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 13:18:01)
ゲームマスター・入村したら挨拶ひとこと宜しく
・基本的にwiki準拠
・初心者CO等一部理由で参加お断りの可能性有
ゲームマスター「衝動的に立ててしまったが後悔はしていない」
戻る