過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
コーヒー
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
レクイエム
◆z6kmU9o3v.
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛乳
◆e6luFCJY4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロイヤルミルク
睦月 ◆qZpjFokZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エスプレッソ
青丸 ◆tANpVfaNsM
[人 狼]
(生存中)
 
 
蜂蜜
◆WyqkfEnqfY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミルクティー
◆Time/8Bg6g
[村 人]
(生存中)
 
 
ふーらいぼー
DD
[村 人]
(死 亡)
 
 
カプチーノ
ayatsujist
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カフェラテ
◆REO8scdBGA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ココア
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 132630番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ふーらいぼーさん「私も落ちます。ありがとうございました。村陣営ゴメンナサイ」
レクイエムさん「さて落ちますか。みなさんお疲れ様でした」
エスプレッソさん「だよね!そこ読みは間違ってなかったみたいでよかった>牛乳」
エスプレッソさん「GM村立てと同村特に童陣営おつでしたー」
牛乳さん「なるほどあそこで狩人生存だったら確実に占いに護衛ついてるわ。
ありがと>エスプレッソ」
ロイヤルミルクさん「GM村たてありでした。相方ありがと〜、わかメモ戦跡で狼陣営初勝利!!。ログ読み行ってきます」
エスプレッソさん「まんまと吊られたぜ!初日先生が持ってってなかったら完璧アウトだった>レクイエム」
牛乳さん「あ、いや占いより先に霊を噛んだから>コーヒー
GM村たてありがとうございました。皆様もあそんでくださってありがとうございました!」
レクイエムさん「わざとよー。本物は隠れてるから>エスプレッソ」
エスプレッソさん「狩人いるなら占い護衛のが入ってそう、両方真いるなら護衛薄そうな霊からかな、で>牛乳」
カフェラテさん「皆さんお疲れ様でしたーありがとうございました!」
コーヒーさん「GM村たてありでしたー他の方々もまた機会があればよろしくです」
カプチーノさん「GMさん、それにみなさん、どうもありがとう!」
レクイエムさん「それならいいが、霊狩狙いなら挨拶早くて発言薄めの狙うべきよ>ロイヤルミルク」
ココアさん「GM,同村者のみなさんありがとうございました」
エスプレッソさん「個人の発言見たときに役持ちっぽかったから霊狩だったらいいなあで
明日来れば占い真偽絶対わかるっぽい発言にみえた」
コーヒーさん「占いの信用下げてもコーヒーの占い真見て最終まで残すからあの時かんでないと狼はきついと思う」
ミルクティーさん「申し訳ないね 決め手は特にないんだが
ステルスに負けたくなかったというのがあるからふーらいぼー吊りなんだけどそれなら前日に吊れって話だね」
ロイヤルミルクさん「まぁなんか役もちかなって感じたので>レクイエムさん」
牛乳さん「霊の蜂蜜噛んだのって占いの信用下げるため?>狼さんたち」
ふーらいぼーさん「正直6日目時点で吊られなかった時点でオワタな気分だった」
レクイエムさん「占いならともかく」
エスプレッソさん「人狼役苦手だけど隠れられてよかったっす
相方●もらってたけど村っぽかったってことでしょ
狩人COは残念だったね」
レクイエムさん「待て霊狩狙いで私噛みはないぞ>エスプレッソ」
ゲームマスター「なので、村人はちゃんと喋りましょう
なお、GMは以前狼のときにステルスの素村2人に凸死され惨敗したことが」
カプチーノさん「同じく初COですよ」
レクイエムさん「うわーい褒められた!ありがとう!!>牛乳」
ふーらいぼーさん「初人狼co 話についていけなっかた、スマン」
エスプレッソさん「レクイエム噛みは霊狩狙いだったんだけど村か」
カプチーノさん「突然の黒特攻に頭真っ白になって・・・非CO遅れたのはごめんなさい」
ゲームマスター「噛み筋に若干改善要素があったが、ステルスが2人いて上手く隠れられたな」
ロイヤルミルクさん「狩日記用意してる途中で●出されてCOできなかった・・・」
牛乳さん「おーよしよしよし!!素村で噛まれるのは凄いぞえらいぞ!疑ってごめんね>レクイエム」
エスプレッソさん「狩初日だったのか」
レクイエムさん「お疲れ様」
エスプレッソさん「おつかれさまでした」
レクイエムさん「負けたー」
蜂蜜さん「お疲れ様でした」
カフェラテさん「お疲れ様でしたー」
牛乳さん「お疲れ様ー」
カプチーノさん「お疲れ様です」
エスプレッソさん「初めてLWで勝てた」
ロイヤルミルクさん「相方!!!!すげ〜よ〜〜〜」
ふーらいぼーさん「申し訳ない・・」
ミルクティーさん「すまん 申し訳ない」
コーヒーさん「お疲れサマー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
エスプレッソさん「よっしゃああああああああああああ」
ココアさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/09/05 15:43:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ふーらいぼーさん2 票投票先 → ミルクティーさん
エスプレッソさん0 票投票先 → ふーらいぼーさん
ミルクティーさん1 票投票先 → ふーらいぼーさん
レクイエムさん「名誉名誉!もっと褒めてくれてもいいのよ!!>牛乳」
カプチーノさん「運命の投票・・・」
牛乳さん「これはミルクティーさんにかかっている…そして頑張って話せば話すほど怪しくみえてしまう不思議」
ふーらいぼーさん「だからそれ行ったらここにいる三人皆同じだろう」
エスプレッソさん「だから私は狼じゃないにしても昨日吊りたかったんだってば」
ゲームマスター「〜ミルクティーグレーなのに傍観〜」
エスプレッソさん「狼だから吊られなければ噛まれないじゃない」
牛乳さん「まじかレクイエムさん名誉だよそれなら!>レクイエム」
ふーらいぼーさん「それ言いだしたら誰にでも当てはまっちまうんじゃないか?」
カフェラテさん「ふーらいぼーさんがここにきてがんばってる
これもしミルクティーさんが狼だったら怖い位置だなぁ」
ふーらいぼーさん「おおかみだからのこった、てのは今一つ意図がつかめない」
エスプレッソさん「うまく流れに隠れられただけでしょ」
レクイエムさん「さあ。でも狩人かもとか言ってるからさー>牛乳」
エスプレッソさん「ていうかむしろ狼だから残れたんじゃないの?と思っている」
コーヒーさん「僕も実はそう思ってました>カフェラテさん」
ふーらいぼーさん「実際昨日も吊られかけだし、黒の流れになってなければもっと早くつられてる」
牛乳さん「すごく…静かな殴り合いですね」
エスプレッソさん「ステルスで最終日まで残ってた狼もいるよ
それ理由にならないと思う」
カフェラテさん「コーヒーさん殴りすぎて逆にって考えてたわ…
あと他が薄い」
コーヒーさん「僕はふーらいぼーさんとミルクティーさんを信じる(キリッ」
ゲームマスター「これでミルクティー狼なら最高に面白いのにな」
エスプレッソさん「投票予告とかするもんじゃないぜ」
ふーらいぼーさん「私は逆に狼ないよ、こんなステルスで居たら真っ先に吊られるぜ?」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
牛乳さん「え?レクイエムは潜伏占い探しで噛まれたんじゃないの??
って初日先生ーーーー!!!!なんてものをっ」
ミルクティーさん「グレ3人最終日で投票先なんか言わなくていいから」
ふーらいぼーさん「私はエスプレッソさんに投票予定」
エスプレッソさん「噛みは当然そこになるよなあ…」
コーヒーさん「あ、いや牛乳さんじゃなくて下界のエスプレッソさんに突っ込んでみただけだよ」
エスプレッソさん「投票はふーらいぼー
読めないし、もしここが狼で負けたら悔しいから先に吊りたい」
カフェラテさん「うっわぁ…おつかれさまでした」
牛乳さん「真っ白カフェラテお疲れ様」
ふーらいぼーさん「当然の噛みで残りグレー」
カプチーノさん「お疲れ様です 殴り合いかあ」
レクイエムさん「私が狩人なわけなかろう!狩人があんな挨拶遅くて何になる」
エスプレッソさん「おはよう」
ミルクティーさん「おはよう」
ふーらいぼーさん「おはよう」
牛乳さん「殴り合いでふーらい相手やだったんだ(´;ω;`)ゴメンネ>コーヒー」
6日目の朝となりました。(13/09/05 15:38:38)
カフェラテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カフェラテさんを狙います。 >>> エスプレッソ <<<
カプチーノさん「ぜんっぜんわかりませんよ<エスプレッソさん」
ふーらいぼーさんの独り言「つーかなんであんなステルスになってんのに吊られなかったのか」
コーヒーさん「なんでや!エスプレッソが一番僕が真だと困るってくらい攻撃しとったやろ!」
カフェラテさんの独り言「◆ふーらいぼー「歌がい返しではないが、牛乳は逆にちと目立ち過ぎな気もするが」
からの牛乳投票なんだよなー真っ向からいったなー」
エスプレッソさんの遠吠え「俺割りと白くね?そうでもない??」
エスプレッソさんの遠吠え「ミルクティー真っ白だしこっちかもう」
牛乳さん「SGで残されてそうだから殴り合いするなら寡黙ふーらいよりエスプがよくてなぐっちったごめん!」
ふーらいぼーさんの独り言「ホントわからん。」
エスプレッソさんの遠吠え「レクイエム狩人濃厚かな
狩人抜き運あるかもしれん」
ロイヤルミルクさん「らてのこすの?」
カフェラテさんの独り言「噛まれるだろうけど。」
牛乳さん「おつかれさまミスリーだらけですまない!」
ふーらいぼーさんの独り言「ぜってーこれSGにされるよね。どないせえと」
エスプレッソさんの遠吠え「どっち噛むかなー」
カフェラテさんの独り言「うあー!ごめんなさい!
ふーらいぼーとミルクティーどっちだろ…エスプレッソだったら降参。」
カプチーノさん「お疲れ様〜」
ゲームマスター「ふーらいぼーより先に吊れるか」
牛乳さん「ありゃ申し訳ない」
ロイヤルミルクさん「牛乳さん」
ふーらいぼーさんの独り言「違った、オワタ」
エスプレッソさんの遠吠え「あれ、そっち吊れるの?」
ロイヤルミルクさん「ぎゅ乳酸おつです」
ミルクティーさんの独り言「わかんねー」
5日目の夜となりました。(13/09/05 15:34:02)
牛乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
牛乳さん3 票投票先 → ふーらいぼーさん
ふーらいぼーさん2 票投票先 → 牛乳さん
エスプレッソさん0 票投票先 → ふーらいぼーさん
カフェラテさん0 票投票先 → 牛乳さん
ミルクティーさん0 票投票先 → 牛乳さん
ふーらいぼーさん「歌がい返しではないが、牛乳は逆にちと目立ち過ぎな気もするが」
エスプレッソさん「1wどこだー」
ミルクティーさん「狩人候補削ってないから占いは噛まれないと思ったんだが」
ココアさん「牛乳とふーらいぼーは圧倒的村人だと感じたけどなぁ」
カフェラテさん「多分ってか確実に噛まれるから明日」
ふーらいぼーさん「薄いのは多少自覚ある。スマン。」
エスプレッソさん「噛みはわからんねえ
霊噛みはチャレでいけたから占いもいけるんじゃ?的な?」
牛乳さん「グレ見たけどあんま変わらないんだよなー
一番薄かったのはふーらいぼー。発言少なすぎて驚いた。カフェラテは○確定だから置いておいて」
カフェラテさん「◆牛乳さん 「しかし何で霊噛みからの占い??」
なんか乗っかりに見えるんだよな。こう思うって考えはないの?」
コーヒーさん「あれ僕大変だったのかな?割と余裕ぶっこいてたんだけど…」
エスプレッソさん「ふーらいぼーと牛乳はほんと読めん」
ミルクティーさん「昨日のコーヒーが霊能噛まれたことに違和感を感じていなかったから
占い偽も考えたんだが」
牛乳さん「役職COしたやつらかたっぱしから噛まれてるな」
カフェラテさん「ログみても正直どこも似たりよったりだよなぁ、自分含め」
エスプレッソさん「グレー
牛乳:考えてるようだけどあんまり読めない
ミルクティー:発言少な目だけど考えがわかる 村目
ふーらいぼー:ここも発言少ないし薄い 読めん」
ふーらいぼーさん「正直どこも怪しいと自覚できんから困る」
牛乳さん「しかし何で霊噛みからの占い??」
コーヒーさん「お疲れ様でした」
牛乳さん「って書いたら噛まれていたよ。ケア吊浮いたうえにロイヤル狼だったのか」
エスプレッソさん「コーヒー真ぽくてケアいらなくてすんだけど…グレラン大会か」
ミルクティーさん「意味わからん噛みだな
なんで昨日霊噛んで今度占い噛むんだ」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
カフェラテさん「グレラン村ですね分かりました」
ココアさん「カフェラテが明日喰われるグレラン村になった」
ふーらいぼーさん「こーひーさん真か」
エスプレッソさん「占いも抜かれるの…?」
牛乳さん「あと2吊で両占いから●でて吊ってるから1Wは確実。コーヒー占いケア吊で最終日殴り合いとかかなぁ
役職がこの状態だと盲信できなくて困る」
カプチーノさん「お疲れ様です〜」
エスプレッソさん「おはよう」
ロイヤルミルクさん「占い乙」
ミルクティーさん「おはよう」
カフェラテさん「おはようございます」
ふーらいぼーさん「おは」
牛乳さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/05 15:28:05)
コーヒーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーヒーさんを狙います。 >>> エスプレッソ <<<
ゲームマスター「つーか、1回○噛みいれてれば狩人死亡率が1/3→1/2に上昇、これは行けんじゃね、って思う」
ミルクティーさんの独り言「コーヒーが霊噛みに違和感感じない理由が分からない」
ロイヤルミルクさん「◆ミルクティーさんの独り言 「ロイヤルミルク村には見えない発言残してるな」
うち、なんか変なこといってる?」
ミルクティーさんの独り言「ロイヤルミルク村には見えない発言残してるな」
ふーらいぼーさんの独り言「霊は噛まれたし真で見たい」
エスプレッソさんの遠吠え「 」
エスプレッソさんの遠吠え「 」
コーヒーさんの独り言「あー
これかまれる」
ココアさん「そうだね>GMさん」
ふーらいぼーさんの独り言「コーヒー真なら残りのグレーにlw」
カフェラテさんの独り言「おおっふ狼さん静か」
ゲームマスター「占い今日噛むなら、昨日の霊噛みに代えてカフェラテ噛みでいいはず」
ミルクティーさんの独り言「めんどくせ
少人数村の占い初日とか無理やで」
ふーらいぼーさんの独り言「ココア真なら 残りの霊占いで狂狼 」
カフェラテさんの独り言「5>3>で2吊り
占い:コーヒー視点 ココア狂人ロイヤルミルク● LW不明
占い:ココア視点  カプチーノ● 狂人とLW不明 (霊能とライン切れ)
霊能:蜂蜜  カプチーノ○ (噛まれたから真狂)」
ゲームマスター「グレ4吊り2か 占い噛みで50-50」
牛乳さんの独り言「あと2吊で両占いから●でて吊ってるから1Wは確実。明日コーヒー占い切って最終日殴り合いとかかなぁ」
ココアさん「今占い喰うくらいだったら霊能襲撃の代わりに占い喰った方が良かった
霊能襲撃ってことはミルクティーとかカフェラテを食ってエスプレッソが占いをかわす必要がある」
ロイヤルミルクさん「狂人もごめんね。何もできずにつられちゃったよ」
エスプレッソさんの遠吠え「   」
ミルクティーさんの独り言「霊噛みってことは占い噛む気はないってことか」
エスプレッソさんの遠吠え「明日あたり占われそう
狩人抜けたと見て占い抜く」
ロイヤルミルクさん「相方ごめん〜狩日記準備できてなかったからCOできなかったよ」
牛乳さんの独り言「あれ?そういえばふーらいぼー凄く薄くないか?」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
コーヒーさんの独り言「あれれー」
エスプレッソさんの遠吠え「相方乙」
牛乳さんを占います。 >>> コーヒー <<<
4日目の夜となりました。(13/09/05 15:23:31)
ロイヤルミルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロイヤルミルクさん6 票投票先 → コーヒーさん
牛乳さん0 票投票先 → ロイヤルミルクさん
ふーらいぼーさん0 票投票先 → ロイヤルミルクさん
エスプレッソさん0 票投票先 → ロイヤルミルクさん
コーヒーさん1 票投票先 → ロイヤルミルクさん
カフェラテさん0 票投票先 → ロイヤルミルクさん
ミルクティーさん0 票投票先 → ロイヤルミルクさん
レクイエムさん「これは真大変ですねー」
コーヒーさん「霊初日なら霊狼ありえたでしょ?噛まれたから考えなくていいけどね」
ロイヤルミルクさん「コーヒーの昨日の発言の順番が変。今日のならまだわかる」
エスプレッソさん「ロイヤルCOなし把握」
カフェラテさん「COないなら吊っていいでしょ」
エスプレッソさん「だから、対抗狂なのに霊がなにかわからないなんて狩人かリア狂かってこと
霊真狼っていってるならわかるけど」
牛乳さん「●吊るか…か霊噛まれたし占いケアも考えて3吊だろ?」
カフェラテさん「霊能噛まれてるから真狂は確実」
ロイヤルミルクさん「ういお〜、COなしね」
ふーらいぼーさん「まあとりあえずロイヤル吊れば占い両視点でlwだし」
コーヒーさん「これでいい?」
ミルクティーさん「まぁもうコーヒー盲信するしかないな
状況的に」
コーヒーさん「霊の中身はわからん←事実 狼2潜伏だと思う←推理>エスプレッソ」
エスプレッソさん「結果●特攻だったあとに出たらそりゃ噛まれるさ?」
ミルクティーさん「この霊噛み占い初日かレクイエム占いもあるのが嫌だわ」
牛乳さん「◆カフェラテさん 「霊」
どうした?」
カフェラテさん「なんか変な発言になってるごめんね
ロイヤル吊りでいいかな」
エスプレッソさん「潜伏はコーヒーの発言の
狼二潜伏、の潜伏だよ」
カフェラテさん「霊」
コーヒーさん「エスプレッソさんまじ勘弁してくださいよ。あの日でたら僕噛まれてるじゃないすか」
牛乳さん「残り3吊りで今のところ一匹も吊れて無いからコーヒー真で見るなら
残りのグレーが牛乳、ロイヤル、エスプレッソ、ふーらいぼー、蜂蜜(霊)
グレーに2Wで●引ききたか!」
カフェラテさん「霊能偽で狼だったら噛まれてないけど>ロイヤルミルク」
ロイヤルミルクさん「うへ?じゃあ占いと霊が逆か」
蜂蜜さん「お疲れ様でした」
カプチーノさん「霊能様お疲れ様です」
ミルクティーさん「霊能噛みとかいやだなこれ」
エスプレッソさん「 コーヒー投票理由
捨て票覚悟で投票
対抗占っといて霊の中身わからないのに二潜伏ってどうなの?
内訳くらい把握してほしいと思いました まる」
カフェラテさん「霊能抜かれて残った占いから●ですか」
ココアさん「ロイヤルミルク→コーヒー→最終日まで見えました」
コーヒーさん「霊偽考えなくていいなら楽」
ロイヤルミルクさん「真狂ー狼だったのか」
牛乳さん「霊抜かれてる。これは噛まれ真霊だね」
ミルクティーさん「おはよう」
ふーらいぼーさん「黒だしか」
カプチーノさん「お、引いた」
ゲームマスター「両偽は負けでいいやって人も結構いそうですからなあ
まあ、狩人候補が2人しか死んでないので、俺ならカフェラテ噛みから入りそうではあるが>ココア」
コーヒーさん
昨日発言4、うまく気配を消してる感あるロイヤルミルク占い。結果●」
ロイヤルミルクさん「おは」
カフェラテさん「おはようございます
7>5>3>の最大2w1mですねミスなしで行かないとならんと。」
エスプレッソさん「おはよう」
ふーらいぼーさん「おはよう」
牛乳さん「おはようございます」
蜂蜜さん「霊能CO ココアさん○でした」
コーヒーさん「占いCO ロイヤルミルク●」
4日目の朝となりました。(13/09/05 15:16:58)
蜂蜜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蜂蜜さんを狙います。 >>> エスプレッソ <<<
ミルクティーさんの独り言「○噛みかチャレかな」
ミルクティーさんの独り言「吊り3グレー5」
ココアさん「霊能噛むんだったら占いチャレンジの方がうま味がある気がしますがどうなのでしょうか
コーヒーが●出すタイミングが胡散臭くなる程度でしょうかね」
カフェラテさんの独り言「霊能のっとりだったらアッパレってことでいっかなぁ(震え声」
ロイヤルミルクさんの遠吠え「狩日記用意しないと」
ロイヤルミルクさんの遠吠え「ですね」
エスプレッソさんの遠吠え「霊噛み130いきます」
エスプレッソさんの遠吠え「狂特攻っぽく見てたら霊抜きワンチャンあり?」
ゲームマスター「占い噛みしないなら狩人探し兼○削りでカフェラテ噛みだと思うんだが霊噛むか」
ふーらいぼーさんの独り言「12人で霊にローラーされるかもしれんのに騙る余裕ある?」
カフェラテさんの独り言「霊能偽考えると初日かレクイエムかのどっちかか」
ロイヤルミルクさんの遠吠え「じゃあ霊かんでみますか」
コーヒーさんの独り言「んんwwセンサー感度良好ですなww」
ロイヤルミルクさんを占います。 >>> コーヒー <<<
カフェラテさんの独り言「ココアが霊能とライン切れて、コーヒー視点の狂人でしょ?」
エスプレッソさんの遠吠え「狼吊れてないっぽいなら占いに護衛いくと思います」
ゲームマスター「真が無駄占いしてたので狼サイド少し楽ですね」
ミルクティーさんの独り言「最悪なのがレクイエムor初日の占いパターン」
ふーらいぼーさんの独り言「レクイエムさんは村でいいと思う」
ロイヤルミルクさんの遠吠え「駆りいるから霊噛めないか」
カプチーノさん「お疲れ様です」
ロイヤルミルクさんの遠吠え「霊噛み狼特攻に見せます?」
エスプレッソさんの遠吠え「明日はコーヒーさん殴りにいくので吊られたらごめんなさい」
カフェラテさんの独り言「うーん、わからん」
蜂蜜さんの独り言「霊能CO ココアさん○でした」
ロイヤルミルクさんの遠吠え「占い霊両出ちゃいましたね」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
エスプレッソさんの遠吠え「狂おつ」
レクイエムさん「狼wwwww」
ミルクティーさんの独り言「コーヒー視点ココア狂人やん
見てなかった」
牛乳さんの独り言「把握が間違えまくって恥ずかしいよテンパリすぎだよ」
ロイヤルミルクさんの遠吠え「狂人おつだ」
ココアさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/09/05 15:12:25)
ココアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蜂蜜さん1 票投票先 → ココアさん
ロイヤルミルクさん0 票投票先 → ココアさん
牛乳さん0 票投票先 → ココアさん
ふーらいぼーさん0 票投票先 → ココアさん
エスプレッソさん0 票投票先 → コーヒーさん
コーヒーさん1 票投票先 → ココアさん
カフェラテさん0 票投票先 → ココアさん
ココアさん7 票投票先 → 蜂蜜さん
ミルクティーさん0 票投票先 → ココアさん
ゲームマスター「まとまらずにウダウダになれば狂人が吊れる
狼は即チャレから入るか、カフェラテ噛んでから明日占い噛むか
まあ2択だな」
レクイエムさん「村人は推理と役職保護のために噛まれるのがお仕事です」
ゲームマスター「潜伏占いに見られるためによくやります>レクイエムさん」
コーヒーさん「対抗は狂人だぜ?>牛にゅ」
カフェラテさん「今日はどうするの?
占い切るかグレランか」
カプチーノさん「なるほど・・・」
ココアさん「今日の発言を見た感じでは
蜂蜜さん>>>コーヒーだと思うよ」
エスプレッソさん「コーヒー視点対抗狂なんだから霊偽なら狼しかないじゃん」
コーヒーさん「じゃあ狩保護かねてココア吊りだな」
ふーらいぼーさん「んー占いならもうチョイ他の対抗の様子見てもおかしくないと思った」
牛乳さん「今日居ない時点で霊はカプチーノかレクイエムだけど、カプなら●もらったらいうよな…でもだったら今日レクイエムを噛むのってなんで?」
レクイエムさん「COやない挨拶や」
エスプレッソさん「◆コーヒーさん 「狼2潜伏だと思うす 霊は真かどうかわからん」
だったら対抗と今の霊なんなの?」
レクイエムさん「役職は挨拶もさっさとしておくに限ります。今回は役職であると見せるために遅くCOしました」
ココアさん役職ローラーで終了なのです
ミルクティーさん「ぶっちゃけ少人数村の霊乗っ取りなら負けでいいと思うんだよね
噛み見るとあきらかに霊能狙いじゃないし」
カフェラテさん「あってるよー>コーヒー
占いは真狂>真狼目かな、霊能はまだわからん」
蜂蜜さん「ココアさんは特攻なんですって」
コーヒーさん「あってるっぽいな、吊4なら対抗吊っても割りと余裕あるか」
ロイヤルミルクさん「初日に霊能の朝市挨拶もとめてどうすんの?」
カプチーノさん「狩人はいなくてもそれを確かめる術がない 狼が迷走してくれればいいけど・・・」
ココアさん「◆ふーらいぼーさん 「個人的にはココアを偽で見てる
coが早すぎて打つのを決め売ってたように見える」
どういう意味か説明してください あなたは村人ですが何言ってるかわかりません」
エスプレッソさん「霊真なら真狂の狂特攻っぽい?
霊偽なら狼二騙りもありえなくないのか
その場合霊欠けもありえると」
コーヒーさん「9>7>5>3>1 であってるか?」
ゲームマスター「潔く吊られる狼もいますけどね(ニッコリ
いずれにせよ●もらったらCO無しの早さは大事ですかねー」
ココアさん「私は昨日朝一番にCOしている
その点蜂蜜さんの挨拶位置は3番目。どちらが真かは明白。」
牛乳さん「返信ありがと!真っ白なお前を殴ってごめん>カフェラテ」
カフェラテさん「あと4吊りで霊能真だと狂人含め3人外か」
ロイヤルミルクさん「真狂ー真軸に真狼も考慮」
ミルクティーさん「奇数進行だし、狩人候補削りたくないでしょ
可能性低いが狼特攻の可能性もあるし」
ふーらいぼーさん「個人的にはココアを偽で見てる
coが早すぎて打つのを決め売ってたように見える」
コーヒーさん「狼2潜伏だと思うす 霊は真かどうかわからん」
レクイエムさん「お疲れ様です。こういうときはさっさとCOなしで潔く吊られるといいです!」
牛乳さん「対抗コーヒー確認カフェラテ真っ白かよまじかよ」
カフェラテさん「占い真に加えってことね、一応言っとくと>牛乳」
ココアさん「レクイエムさんが霊能者だったと思います
(発言的に) 蜂蜜は狂人でコーヒーが狼と推理」
エスプレッソさん「コーヒー視点対抗狂人か
カフェらテ大人気」
コーヒーさん「対抗狂人だし グレランのがいいと思うんですけどどうです?」
ふーらいぼーさん「カフェさん完全白か」
カプチーノさん「おつです」
ミルクティーさん「潜伏占い候補噛みの狙いなのでココア吊り」
ロイヤルミルクさん「カフェラテさん真っ白ですね」
蜂蜜さん「初日の占い師は偽者です」
カフェラテさん「ライン切れたねーどうしようか」
牛乳さん「昨日はごめん。素で朝一●は真でも偽でも特攻って言うと思い込んでいた。
ココア占いは理由と占い位置がちょっと気になるからケアも考えて
今日の様子とか霊能とかも見て行きたい。

グレ思考
レクイエム・その発言の短さと薄さで私に急に誘導とかなんなんだい?
これ流れに乗っかった人外でしょ。把握と乗っかり発言のみ

カフェラテ・ 「COなしね、ここ吊りで
狂人特攻と身内切りも考えます。吠え多かったし」
この発言は占い真切ってるってことかい?? 」
コーヒーさん「まだ潜伏したほうが良かったのかな?」
レクイエムさん「やったね成功!!ただの村人だよ!!」
ココアさん「カフェラテが白いなんてダウト」
エスプレッソさん「占い増えた
で霊結果は○か」
カプチーノさん「でしょうね・・・ 誰目線でもまだ役持ちは決め打てん」
コーヒーさんなんか名前似てるしキャラ被ると思ったので占いました。結果○
何で右占いじゃないって?世界観違うヤツは吊ればいいんだよ!

ぶっちゃけ発言から怪しいのはサーチできんかった。のでこの発言が気になったカフェラレ占い。結果○
◆カフェラテさん「挨拶と●への反応同時貼りって●出されるの分かってたみたいな反応なんだよね」
カフェラテさん「お弁当wwwww」
ふーらいぼーさん「おはよう」
ココアさん理由:2連●引きを狙う。発言控え目な印象(本来もっと発言できるのに抑えている印象)
仲間が即見つかって目立たないようにしている狼だと推測。挨拶は割と早めの位置
牛乳さん「間違えた…おはよう」
エスプレッソさん「おはよう」
ミルクティーさん「おはよう」
ココアさん「占いCO カフェラテ○」
牛乳さん「カフェラテさん 「COなしね、ここ吊りで
狂人特攻と身内切りも考えます。吠え多かったし」 」
コーヒーさん「占いCO ココア○ カフェラテ○」
ロイヤルミルクさん「おは」
蜂蜜さん「霊能CO カプチーノさん○でした」
カフェラテさん「おはようございます霊能待ち」
3日目の朝となりました。(13/09/05 15:05:41)
レクイエムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レクイエムさんを狙います。 >>> エスプレッソ <<<
ゲームマスター「狂人特攻は2日目の夜に狼が役職を噛めないときつい
まあ、俺が狼のときは結構霊は読めるんだが、潜伏占いは当たったためしがない」
カプチーノさん「狩人落ちか・・・ 」
コーヒーさんの独り言「センサーないなー」
ふーらいぼーさんの独り言「ここあは個人的には偽」
ミルクティーさんの独り言「この村ステばっかやな」
ロイヤルミルクさんの遠吠え「ういうい」
エスプレッソさんの遠吠え「じゃあレクイエム130いきます」
カプチーノさん「下手に発言したら狼目で見られると思ったけど身内切りの線もあるか・・・」
エスプレッソさんの遠吠え「明日きたら真偽つきそうな感じの発言でした」
カフェラテさんの独り言「夜が長く感じるよ」
ロイヤルミルクさんの遠吠え「いいですね〜なんかもってそう」
エスプレッソさんの遠吠え「レクイエムあたりどうでしょう」
ロイヤルミルクさんの遠吠え「どこ噛みますか?」
ゲームマスター「特攻食らったら吊られるのは仕方ない」
ミルクティーさんの独り言「明日の噛み先だな
カプチーノ村なら潜伏占い候補噛みになるし」
牛乳さんの独り言「うわあああん」
カフェラテさんを占います。 >>> コーヒー <<<
牛乳さんの独り言「や…やばい素で恥ずかしい…!!●朝一は真でも偽でも特攻かと…!!」
レクイエムさんの独り言「ここは真であると言ってほしいところだったんだけどなー」
カプチーノさん「実は初人狼なんすよ・・・見るのとやるのは違いますなあ・・・」
エスプレッソさんの遠吠え「欠けなら結果割ったほうがよさそう
潜伏占いでるなら潜伏続行」
ミルクティーさんの独り言「身内切りもあり得そうではある」
蜂蜜さんの独り言「あー。」
コーヒーさんの独り言「まあ村目 狼ならCCOすると思うけど」
ロイヤルミルクさんの遠吠え「霊っぽいとこかみたいですね」
ふーらいぼーさんの独り言「初日黒じゃなきゃぜってーつられてたよなorz」
カフェラテさんの独り言「でも2匹だしなぁ怖いなぁ」
ロイヤルミルクさんの遠吠え「たぶんもぐってるとおもう。」
カフェラテさんの独り言「前日に奇策の話があったからか身内切りが頭をよぎるうー」
ふーらいぼーさんの独り言「つ、ついていけねえ・・・。」
ロイヤルミルクさんの遠吠え「きましたね。真欠けか潜伏か」
エスプレッソさんの遠吠え「明日占いくるでしょうか」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
カプチーノさん「やっぱりな♂」
エスプレッソさんの遠吠え「狂人特攻来ましたね」
2日目の夜となりました。(13/09/05 15:01:08)
カプチーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レクイエムさん0 票投票先 → カプチーノさん
蜂蜜さん0 票投票先 → カプチーノさん
ロイヤルミルクさん0 票投票先 → カプチーノさん
カプチーノさん10 票投票先 → ココアさん
牛乳さん0 票投票先 → カプチーノさん
ふーらいぼーさん0 票投票先 → カプチーノさん
エスプレッソさん0 票投票先 → カプチーノさん
コーヒーさん0 票投票先 → カプチーノさん
カフェラテさん0 票投票先 → カプチーノさん
ココアさん1 票投票先 → カプチーノさん
ミルクティーさん0 票投票先 → カプチーノさん
ココアさん「当たり前だろ。そんなことをわざわざ言う必要がない
村人でも戦力にならなさそうなので食われてほしいです(ココア偽がある)>レクイエム」
レクイエムさん「あと牛乳つりたい」
カプチーノさん「僕目線で当然ココア偽なんだけど 狂アピ?」
コーヒーさん「狼は2で吊は5かな?」
エスプレッソさん「真の●引きはそれ以外に言い方ねえぞwww
確定●なんだし」
牛乳さん「あ、素で間違えちゃったごめんなさい>ロイヤルミルク、ココア」
レクイエムさん「あっ忘れてたいなかったわごめん」
蜂蜜さん「狐居ないですよ>レクイエムさん」
ロイヤルミルクさん「いわないよ>牛乳」
カフェラテさん「狐なしなんですよねぇ」
レクイエムさん「つまりココア偽もあり得る!」
ココアさん「言わない>牛乳」
ロイヤルミルクさん「狐!?いないよ」
牛乳さん「朝に●で特攻してきたら特攻だと反射的に書いちゃったが
真の●引きの場合って真の●特攻って言わないの??>ロイヤルミルク」
コーヒーさん「○進行なら世界観違う人ら吊ろうぜーって言おうと思ってたのにー」
エスプレッソさん「狐はおらんで…」
ココアさん「狐はいない>レクイエム」
蜂蜜さん「カプチーノを飲んでお休みしよう」
レクイエムさん「朝が遅いので●当てられた狂人か狐の可能性アリ」
カフェラテさん「挨拶と●への反応同時貼りって●出されるの分かってたみたいな反応なんだよね」
ココアさん「(○引きだったら潜伏を選んでいたという話はしないでおこう)」
カプチーノさん「遅れたのは単純にこっちのミス とりあえず約もちじゃないから」
牛乳さん「カプチーノCO無いから吊るが、吊られる前に言いたいことあったらどうぞ」
ココアさん「ココアでも飲んで糖分を補給するといいよ」
コーヒーさん「じゃあ吊先は決定だね」
レクイエムさん「同意>ミルクティー」
エスプレッソさん「朝遅いのは気になるなー」
カフェラテさん「COなしね、ここ吊りで
狂人特攻と身内切りも考えます。吠え多かったし」
ロイヤルミルクさん「なんで特攻ってわかるの?>牛乳」
牛乳さん「カプチーノの朝が遅いな」
ミルクティーさん「カプチーノの反応が臭いのでCOありでも
吊りたいレベル」
レクイエムさん「あっコイツ●だわ」
エスプレッソさん「おきてきた COある?」
カプチーノさん「・・・COはないですよ」
ふーらいぼーさん「南無」
蜂蜜さん「寝るの早いよ」
牛乳さん「ちょっと待て!●特攻で両隣でもなくて占い理由特になしってどうなん!?>ココア」
カプチーノさん「おはよーってオイラ黒!?」
コーヒーさん「COなければそのまま吊だね」
レクイエムさん「COなしなら吊りだな」
カフェラテさん「CCOあるかな」
ふーらいぼーさん「おあはよう」
ココアさん護衛は私にください おやすみなさい
ミルクティーさん「COの有無待ち」
ロイヤルミルクさん「●進行!」
コーヒーさん「いきなり●かぁ」
レクイエムさん「おはよう」
蜂蜜さん「伏せろー」
牛乳さん「●だ伏せてー!!」
エスプレッソさん「ふせろーーーーー」
コーヒーさん「おはおゆ」
ロイヤルミルクさん「おは」
ココアさん理由:特になし。
エスプレッソさん「おはよう」
カフェラテさん「おはよう」
牛乳さん「おはよう牛の乳とはいえ私と混ざることで皆さんよりおいしくマイルドになるんですよ」
蜂蜜さん「おはよう」
ミルクティーさん「おはよう」
ココアさん「占いCO カプチーノ●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/05 14:54:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エスプレッソ <<<
蜂蜜さんの独り言「霊能CO」
レクイエムさんの独り言「妹うぜえ。誰がそんなことするか」
ロイヤルミルクさんの遠吠え「おねっす」
ミルクティーさんの独り言「まぁいいや
GMさん村立てありがとう」
エスプレッソさんの遠吠え「了解
基本130でいきます」
ロイヤルミルクさんの遠吠え「かみお願いします」
エスプレッソさんの遠吠え「狂人欠けてないといいなほんと…」
コーヒーさんの独り言「あ、まあいいや」
カフェラテさんの独り言「狼さんよく吠えますね喉渇いてるんですかね」
エスプレッソさんの遠吠え「基本潜伏了解」
ロイヤルミルクさんの遠吠え「語りは狂人にまかせよう」
ふーらいぼーさんの独り言「あっさりつられたら何が悪かったかだれか教えてorz」
ミルクティーさんの独り言「初心者の心得のところ表示されなかったんだけど
俺のミスか」
ロイヤルミルクさんの遠吠え「全潜伏で」
カフェラテさんの独り言「(飲料流れの発端自分とか知らない)」
エスプレッソさんの遠吠え「もし占い1っぽいならでるかもです」
ロイヤルミルクさんの遠吠え「●だされで出るくらいかな?」
牛乳さんの独り言「素村だー!牛の乳とはいえ私と混ざることで皆さんよりおいしくマイルドになるんですよ!」
エスプレッソさんの遠吠え「とりあえず潜伏でいいすか?」
ふーらいぼーさんの独り言「村でよかった、初人ろうco」
カフェラテさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます!」
ロイヤルミルクさんの遠吠え「方針としては潜伏でいい?」
エスプレッソさんの遠吠え「まさかここが狼だとは思うまい」
ロイヤルミルクさんの遠吠え「おぉう」
エスプレッソさんの遠吠え「人狼三連続だwww」
ロイヤルミルクさんの遠吠え「うちの相方はミルクティーさんだとおもったのにww」
ミルクティーさんの独り言「GMさんテンプレのURLミスってないか」
蜂蜜さんの独り言「やったー霊能だー」
ココアさんを占います。 >>> コーヒー <<<
エスプレッソさんの遠吠え「まさか仲間とは」
カフェラテさんの独り言「素村きた(゚∀゚)」
ロイヤルミルクさんの遠吠え「おすおす」
ココアさんの独り言「よろしくー」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/05 14:50:27)
ミルクティーさん「よろしく」
ふーらいぼーさん「おてやわらかにー」
蜂蜜さん「よろしくー」
コーヒーさん「よろしくおねがいしますー」
牛乳さん「よろしく」
カフェラテさん「よろしくお願いします」
ロイヤルミルクさん「よろ〜」
エスプレッソさん「よろしく」
ココアさん「老若男女問わず一定の人気を得ているココア」
ゲームマスターそろったので30秒後開始
カフェラテさん「カフェラテかカフェオレか悩みどころです」
エスプレッソさん「らめえええええ>ロイヤルミルク」
レクイエムさん「よまないで!!」
牛乳さん「今一番飲みたいのはカフェラテ。作ってきたいけど時間がない!」
ふーらいぼーさん「なんかもう私も空気読むべき?w」
コーヒーさん「コーヒーランとかゆう指定」
カプチーノさん「あなたの鼻舌に残る泡のように、しぶとく生きていたい(訳:死にたくないよ〜)」
レクイエムさん「いや飲料ランだ」
ロイヤルミルクさん「コーヒーランだなw」
ゲームマスター名前変更しつつ更新確認1449
kariさんがミルクティーに名前を変更しました。
斬馬剣さんが蜂蜜に名前を変更しました。
牛乳さん「みなさんのお名前が…ここはカフェ村だったのですね」
カフェラテさん「喉が渇く村ですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミルクティーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 14:47:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ココアさん「こんにちは」
ココアさん」が村へやってきました。(13/09/05 14:46:50)
アイスさんがエスプレッソに名前を変更しました。
ゆきみだいふくさんがカプチーノに名前を変更しました。
プリズナーさんがロイヤルミルクに名前を変更しました。
kariさんが牛乳に名前を変更しました。
レクイエムさん「あー奇策さーん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
奇策研究会さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがコーヒーに名前を変更しました。
kariさんがカフェラテに名前を変更しました。
かりさんがアイスに名前を変更しました。
kariさんがレクイエムに名前を変更しました。
ふーらいぼーさん「ああ、仮、だったのか、失礼。」
カフェラテさん「こんにちはー」
kariさんが斬馬剣に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 14:41:30)
ゲームマスター「名前変更をぼちぼちはじめてください」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
コーヒーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 14:40:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ふーらいぼーさん「あれ、これkariさんどうやって見分けたらいいんだろ」
エスプレッソさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 14:40:00)
kariさんがプリズナーに名前を変更しました。
ふーらいぼーさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ふーらいぼーさん」が村へやってきました。(13/09/05 14:38:17)
カプチーノさん「こんにちは〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
牛乳さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 14:34:28)
ゆきみだいふくさん」が村へやってきました。(13/09/05 14:34:04)
ロイヤルミルクさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 14:28:06)
蜂蜜さん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 14:26:28)
ゲームマスター「ああ、夜にも【12人】第1272回狐無し村
とかいう名前の村が建つんだが、そこにもwikiがあるんで、暇つぶしにどうぞ
http://12nofox.wiki.fc2.com/」
ゲームマスター次回更新1430
奇策研究会さん「では私も離席する」
レクイエムさん「行ってしまったなー」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
奇策研究会さん「行動内容、自殺を選んで行動/更新
ただし一度自殺した場合、同じ村へは同じIPだと再入村できなくなる」
ねこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ねこさん「では行ってきますー!」
ねこさん「了解ですー!何から何まで有難うございます本当に…お話切ってしまってすみません、有難うございました!」
ねこさん「本当ですか?さっそく観戦して勉強してこようかな!」
奇策研究会さん「退室する際は、自殺コマンドから」
奇策研究会さん「始まったばかりの普通村を観戦するのもいい
用語がわかるのならば一度この村に参加してみるのもいいだろうな」
ねこさん「これ退室して観戦する時はブラウザ閉じちゃっても大丈夫なんですかね…」
レクイエムさん「観戦なら今ゲーム進行中のとこあるぜー」
ねこさん「わ〜〜、助かります」
ゲームマスター「スカイプとかで慣れてるなら、中級者向け戦術のところも読んじゃって大丈夫だろう」
ねこさん「!有難うございます!」
ゲームマスター「まあ、12人村についてだけ手っ取り早くつかみたいなら、集まるまでに
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
の「初心者の方へ」のところを見ておくといい」
ねこさん「本当ですか!と言いたい所なんですがタイミングとか分かってなくて
ご迷惑かけたら嫌なので観戦してから参加してみます!」
奇策研究会さん「大狼と子狐は、特殊な村にしか出ない」
ねこさん「了解です!」
レクイエムさん「スカイプ人狼やったことあるなら一回参加してみたら?
初心者歓迎だし」
ゲームマスター「大狼と子狐は大人数村向けだからねえ
普通村までしか参加しないのであれば、猫又も読まなくて大丈夫>ねこさん」
ねこさん「観戦させてもらいながらwiki見てきます〜〜!」
ねこさん「大狼と子狐はほとんど出てこないんですね 勉強になります」
ねこさん「有難うございます〜〜>kariさん」
奇策研究会さん「wikiの中で重要なのは、初心者への心得、専門用語、各役職の説明の3つ
役職の説明のうち、大狼と子狐は気にしなくてもいい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「何回見てても、実際参加してしゃべる練習しないと身に付かないことだってたくさんあるし
最初のうちは吊られやすいかもしれないけど、気にせずに徐々に慣れて行けばいい」
レクイエムさん「こんちくわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 14:04:37)
ねこさん「いつもスカイプ人狼はやってるんですがチャット形式の人狼は初めてなのでwikiと観戦で勉強してきます!」
ゲームマスター「まあでも、参加したほうがわかりやすいと思うぜ?
死んだあとは他の人の役職見ながら観戦できるし」
奇策研究会さん「実際にゲームに参加する前に、wikiの専門用語のページを熟読し
何度か観戦してから参加する事を勧める」
ねこさん「お話の途中ですみません、ご丁寧に有難うございました!」
ねこさん「あ、ありました!有難うございます〜!」
ゲームマスター「わかめてトップページの左のほうに「ログイン」ってあるじゃん
そこからこの村の観戦ボタンを押すといい」
奇策研究会さん「トップからログインをクリック
右側にある観戦ボタンをクリックすればその村の観戦ができる」
ねこさん「わ、有難うございます…!」
奇策研究会さん「見学したいのなら観戦ボタンからどうぞ
このゲームについて質問があるのならばGMにどうぞ
初心者が私に聞く事は推奨できない>ねこ」
ねこさん「今初めて登録して来たので様子をみなさせて貰えると嬉しいです」
奇策研究会さん「狩人と言えば、狩人の特攻は愚策だ
狩人をひいて騙りたくなった場合、潜伏占いを騙る事を推奨する」
ねこさん「こんにちは!見学のみは可能でしょうか…!」
奇策研究会さん「あれは残念な事件だったな」
奇策研究会さん「真狩人が偽狩人を護衛し、GJを出す事が狙いである>霊能の狩人CO」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ねこさん」が村へやってきました。(13/09/05 13:59:28)
ゲームマスター「失敗して占い師4になったのを見たことがあるんですがそれは」
奇策研究会さん「狼2匹での2騙りも熱いな
初日や狂人との相性が合えばそれだけで勝てる」
ゲームマスター「昔12村で霊能特攻を見たことはあるが、狩COのメリットは見当たらないなあ」
ゲームマスター「狼2匹での身内切りは熱い、さらにそこから真噛みを絡めた謎ゲーをやったこともある」
奇策研究会さん「身内切りは狂人特攻や真が●を引いてきた場合は苦しそうだな」
奇策研究会さん「猫村は以前から潜伏狂人の聖地
12村での潜伏狂人については、私よりもGMの方が詳しいだろう」
ゲームマスター「やっぱ身内切りを本格稼働させないとダメか…」
奇策研究会さん「占い師や狂人の潜伏は、もう既に奇策では無くなっている
常套手段だ」
ゲームマスター「GMは12村潜伏狂人発祥の地と言われています」
奇策研究会さん「霊能の朝一狩人CO>GM」
ゲームマスター「好きな奇策はなんですか?>奇策研究会さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが奇策研究会に名前を変更しました。
奇策研究会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 13:48:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 13:33:27)
おもちさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
おもちさん」が村へやってきました。(13/09/05 13:28:47)
ゲームマスター次回更新1400
ゲームマスター次回更新1310
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し・共有無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さいなー。
占いさんは、狐がはいっていないので、
流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Information...ご案内---

☆【12人】第xxx回狐無し村も1日2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。
☆新しくwikiが建ちました→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
戻る