過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
またやん
Matayan123
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニノ
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(生存中)
 
 
チキン南蛮
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォーチュン
◆uTunesV742
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シャチ
ユキ ◆9qk36WscdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
19人目
花梨  ◆3unq1lzV/g
[村 人]
(生存中)
 
 
ハラペコ
青丸 ◆tANpVfaNsM
[人 狼]
(生存中)
 
 
アザラシ
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆう十
LastLOL ◆otjwkQVwx2
[占い師]
(死 亡)
 
 
くまたろ
◆WyqkfEnqfY
[共有者]
(死 亡)
 
 
カーネル
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右隣の耳を削ぐ
puki ◆wiki.kkkBI
[共有者]
(死 亡)
 
 
女子力
◆eIUghJGJhA
[村 人]
(死 亡)
 
 
偽装警察
◆BSKR//PPg.
[村 人]
(生存中)
 
 
球磨
最強 ◆VGURFi9qn.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おいしーBL
月曜日 ◆xE.afA6LLI
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ラッキークッキー普通村 〜 132629番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フォーチュンさん「客観的に見てもチキンには説得力が足りない。
それでは霊能が偽でも吊れないよ。」
ニノさん「お疲れ様でしたー」
右隣の耳を削ぐさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いました垂れおっぱい」
右隣の耳を削ぐさん「というか、他人に態度云々いうなら自分の態度を見直せと言いたいがな」
ニノさん「まぁたしかにそうですね
でも殴り合いしてる時、変な村アピや変な誘導に「ちょっとあんた、それは違うぞ」って言えるような確定白になりたいです」
19人目さん「負けるよりいいよー。引き分けに収めてくれてある意味助かったかもw
では御免下さい」
右隣の耳を削ぐさん「しってるけど、俺はチキンのおかんでも聖人君子でもないので、優しくする気はない>19人目」
右隣の耳を削ぐさん「確定○の立場は見えるものが少ない、ってのもあるさ>ニノ」
19人目さん「別に尊重しなくてもいいですが、言葉はぶつけるだけでは受容しづらいのです>耳を削ぐさん」
ニノさん「それにしても最終日勝てないなぁ〜」
右隣の耳を削ぐさん「まあ言ってることが理解できんならいいんだがね」
ニノさん「お疲れ様」
19人目さん「レアケでも落とさず勝てたら良いなあとは思うけど、大体のケースは普通なんだし」
チキン南蛮さん「19人目さんが場を収めようとしてくれてる事には感謝する
今度こそもう消える お疲れ様でした」
右隣の耳を削ぐさん「というか口調云々いうなら、チキンも同じだしな」
右隣の耳を削ぐさん「尊重なんてしてないよ」
右隣の耳を削ぐさん「根拠が一面的で、レアケと読んでも先を見ないなら、寝言なんだ
それこそ10戦しかしてない初心者でも、出来ることなんだ」
チキン南蛮さん「右隣の耳を削ぐさんは残念ながら相手を尊重する人には見えんよ
口調から」
右隣の耳を削ぐさん「レアケを読むなら、その根拠をもっと多角的に見ろ
レアケと読んだなら、そこからさらに見えてくるものを見ろ

そう言ってるのだよ」
19人目さん「耳を削ぐさんの言ってることは間違いでは無いと思うよ。ただチキンさんとのスタンスが違い過ぎるから「互いに尊重」で控えておく方がいいよね」
右隣の耳を削ぐさん「煽りではないよ」
チキン南蛮さん「煽り勝ちしたいだけにしか見えんが」
右隣の耳を削ぐさん「相手に出来ない、の間違いなんじゃないんすかね」
19人目さん「狼占いが騙り慣れてる人だと○連続は良いんだけど、そうでないと(騙りの練習してる人だと)実はつらい。それを見極めてなお狂アピの●なら強くなるね」
右隣の耳を削ぐさん「そしてそこまで読んで、それがあるのか考えろ」
チキン南蛮さん「相手にしてないのにしつこい人がいるね」
右隣の耳を削ぐさん「特殊な内訳と読んだなら、さらに先を行け」
右隣の耳を削ぐさん「ばかみてーに、霊偽ー!霊狂あぴー!とか、ほんと寝言」
チキン南蛮さん「狂霊が●出すと 狼占いがしばらく●出さなくていいってのは結構メリットあると思う」
右隣の耳を削ぐさん「いけないなら寝言」
右隣の耳を削ぐさん「4日目、霊狂、噛まれ真、ならば残り占い内訳はほぼ狐狼、ならば昨日か一昨日に判別がついている、つまり○どれかが狼だ

チキンは、霊狂主張するなら進行中にここまでいけよ」
チキン南蛮さん「残った占い真の可能性見るってなら俺吊りは仕方ないっしょ
俺粘着も多かったし共有が俺吊りの流れを好ましく思ってそのまま出てこなかったし」
19人目さん「狂霊が初手(3朝)で●出すと、今度は狼狐がそれ以降に出した●が吊れなくてキープされるんだよねー。狐はともかく狼の手を狭めてしまう感じ」
右隣の耳を削ぐさん「それはそうだろうね>チキン
でも、状況の変化においついてないよね」
ニノさん「あー、たしかに占い切るってのもよかったですね」
チキン南蛮さん「狂人の霊乗っ取りだと いつ噛まれるかわかんないから 胡散臭くても狂アピは出せるところで出すが鉄則だと思ってる」
19人目さん「占い切って良かったんじゃないかな。12人で占い一人噛まれてて、球磨さんの結果貼り出し●が凄く遅くて。12→10人で占いロラして3吊りをグレに使えるし>ニノさん」
右隣の耳を削ぐさん「状況が変化しても固執するのがアウト」
右隣の耳を削ぐさん「そもそも初期状況2-1だから、霊が狂アピって思うこと、それ自体はいいんだがね」
19人目さん「フォーチュンさん狂人でも、またやんさん狼の霊能結果だと信用を落とすだけで勿体無い感じ。もっとそれらしいところで●出す方が美味しい。その為の3-1と言う環境なんだし」
ニノさん「チキン残して吊るようなところが思いつかなかったです >>19人目さん」
右隣の耳を削ぐさん「たぶん、チキンよりよっぽどレアケ疑ってるよ俺」
右隣の耳を削ぐさん「少なくとも俺の目には、チキンがまたやん非狼の説明をした文章は見受けられないし、してたとしても「ステの狼非狼なんて、判別不可能である」という事実は動かない」
チキン南蛮さん「確率論で3−1の霊は信じた方が勝率は高くなるだろうねそりゃ
残りレアケも勝ちたがるのが俺ってだけ そしてそのレアケ疑って違ったのも今回の俺ってだけ」
19人目さん「それ故に私はチキンさん吊りたくなかったな。1w吊り前提の流れの中でチキンさん人外にあまり見えなかった<序盤でしか霊偽は言えない」
右隣の耳を削ぐさん「へーどこで>チキン」
ニノさん「多分3−1の霊能信じて勝つ方が、3−1の霊能を吊って勝つより多いと思うんで、よっぽどうまくなるまでは普通にこういう霊能信じたらいいと思う
鮮やかさはないけど、ひねた考え方して負けるよりまし」
チキン南蛮さん「またやんさんが非狼に見えた理由はちゃんと言ったんだがな」
右隣の耳を削ぐさん「要するに全部思い込みの産物」
19人目さん「ハラペコさんが初手で女子力さん吊りにいったのを、またやんさん狼と前提してどう見るかもあるなあ>ニノさん
偽装さん狼だと身内して完グレ残しだから、吊りが増えると相当厳しい位置だし」
右隣の耳を削ぐさん「ステが狼か非狼かなんて、吊らなきゃわかんねーよ」
フォーチュンさん「盲信してるふりしてないと噛まれるものも噛まれなくなるよ」
右隣の耳を削ぐさん「判断基準が糞すぎる」
ニノさん「◆右隣の耳を削ぐさん 「そもそも、またやん狼がない、というのが寝言だろう」
それは思いました 一体何を根拠にって感じです
それで霊能偽誘導は流石に聞く耳持つ意味ないなって」
右隣の耳を削ぐさん「とても村っぽく見えました!!
ならまだしも
ステってるまたやんが狼なわけない!!
あほか」
チキン南蛮さん「霊偽なんて村視点ではほとんど真偽わかんないんだから
後半で占いも死んでたら霊偽でも疑う人いないよ 逆に序盤しか言えないと俺は思ってる」
右隣の耳を削ぐさん「またやん狼は、ある
早噛み云々抜きにしても、またやんのあの発言で狼かどうかなんて分からない」
19人目さん「霊狐は一番考えなくていいと言うか、それなら狼に気苦労させておけばいいと言う感じかなあ。消去的に狼狂どっちで見るかでどっちも当てはまらなかったから、じゃあ真霊でいいやと割り切り。
適度に割り切る方が悩まなくていいんじゃないかな」
右隣の耳を削ぐさん「そもそも、またやん狼がない、というのが寝言だろう」
フォーチュンさん「まあ、今回の場合疑うとしたら、霊能狼の二騙りだろうね」
ニノさん「ちょっと素直さが足りなかったのかも」
右隣の耳を削ぐさん「別に霊偽なら占いの内訳がうんこっこ、とは言わない
そんなのはいくらでもなんでも有り得る
が、判断基準が、ない」
チキン南蛮さん「俺は霊狼(狐)の可能性は言ってないよ
霊の狂アピかもとは言った」
ニノさん「ハラペコさんがなんとなく内容薄い って印象はありましたね
偽装警察さんの方がしっかりした村人の推理を披露してる感じがしました」
右隣の耳を削ぐさん「霊狼なら「先に結果が分かってる」から、真霊と同等かそれ以上の考察が出来る
霊狂なら「結果はどうでもいい」から、真霊と同等かそれ以上の考察が書ける」
フォーチュンさん「霊能と狼は100%敵対してるから、序盤から霊能疑うのはもったいないよ」
19人目さん「霊偽で狂人とした場合、占いが真狼狐になるし、そうするとカーネルさん球磨さんで狼狐だけど、狼はともかく狐なら少しは信用獲りに動こうとした気配が無いから、あんまり霊偽は考えなかったな。
霊狼ならもっと手堅くやってる印象。共有が潜ってる中、フォーチュンさんは促されるまで場を仕切ろうとしなかったし」
右隣の耳を削ぐさん「で、意味不明な理由で霊偽って序盤に言うの?」
チキン南蛮さん「いや 後半に霊偽言っても仕方ないじゃん
後半に霊偽言ってもどうにもならない 吊る暇は後半の方が無いんだから」
右隣の耳を削ぐさん「かなり真面目に言ってるんだけどねえ」
右隣の耳を削ぐさん「さらに霊狼なら、真霊以上の能力を持ちます」
ハラペコさん「自分みたいなのが最終日残ってたら確定○でもない限りのらりくらり生き延びた狼だと思う
さすがにこれはまずい」
フォーチュンさん「霊偽を疑うのはいいんだけどさ、確信持てるとしたら後半なわけで序盤で言っても、ああこの人、猪突猛進な人なんだなって感じ。」
チキン南蛮さん「口調からしても真面目に話しあう人じゃないなもういいよ
GMさん村建て感謝」
右隣の耳を削ぐさん「霊真狂ライン戦の場合のみ、偽霊のやることが制限されます」
右隣の耳を削ぐさん「単独偽霊のやれることは、真霊と同じ」
右隣の耳を削ぐさん「てか偽霊にやれることに限りがあるって考えがちんこなんですよ」
フォーチュンさん「今回のハラペコで言えば消去法でも辿り着けるよ
試行錯誤の質量に差がありすぎる」
チキン南蛮さん「まぁ 俺が話しても聞いてなくて 都合のいいように切りだして俺を論破しようとしてるだけってのはわかったよ
もういいや」
右隣の耳を削ぐさん「文章水増しとか、したことないねえ」
右隣の耳を削ぐさん「その手の見方()
いや真面目に、霊の仕事をしてないから偽とか短絡的すぎてわろりえんぬですよ」
チキン南蛮さん「文章水増しで ってつきそうだけどね その長文」
チキン南蛮さん「仕事してねーとは言ってないよ」
右隣の耳を削ぐさん「ただし、必要があれば、だが」
ハラペコさん「圧倒的内容の薄さ?>ニノ」
右隣の耳を削ぐさん「俺はすんげー長文考察書けるよ?」
右隣の耳を削ぐさん「初手グレ噛みだから2騙り霊偽、こうくるなら、わかる
が、霊の仕事してないから、は寝言」
チキン南蛮さん「右隣の耳を削ぐさんが霊でも考察書けない事はわかったよ
ずっと長い事 霊2以上はローラーで霊の真偽見極める必要とか無いから その手の見方が養われてないんだろうけど みんな」
右隣の耳を削ぐさん「チキンが言ってるのはまさにそうよ?
まあ逆説ではあるが」
右隣の耳を削ぐさん「霊結果はどうか、提示する進行はどうか、噛みはどうか
これらも同時に考えて、その上で一つの要素として「票を考察しているか」が存在する」
チキン南蛮さん「文の長さだけ見て内容見てないって言ってるようなもんだなそれ」
ニノさん「ハラペコさんを吊りにいける材料って何なんでしょうか」
19人目さん「またやんさん酉必須の有無とシャチさんアザラシさんの掛け合いが楽しいw」
右隣の耳を削ぐさん「長文アピったら村ですwww長文理由書いたら真占いですwww長文考察書いたら真霊ですwww

んなっ
わけっ
あるっ
かいっ」
チキン南蛮さん「噛み合わんようだな」
右隣の耳を削ぐさん「そもそも、霊の仕事は、霊結果を出すこと、だよ
それ以上を求めてる時点でお門違い」
19人目さん「その裏を獲りにいくことが多いですが、今回3-1霊偽を追える余裕も中盤に無かったですしね>チキン南蛮さん」
右隣の耳を削ぐさん「見るべきところはそこじゃあない」
チキン南蛮さん「んな訳あるかい 偽霊はやれる事に限りがあるからそのあたりも見るに決まってる>右隣の耳を削ぐさん」
チキン南蛮さん「まぁ 占い噛まれてたけど残った占いの真の可能性見るなら俺吊りもアリだったと思うよ
でも共有出てきてCOくらいは聞いてほしかったが」
右隣の耳を削ぐさん「仕事に熱心かどうかなんて、割とどうでもいい>チキン」
右隣の耳を削ぐさん「そして、村で決め打てるところなら残す価値はあるけれど、そうでないならさほどの意味はないです」
ハラペコさん「うまいこと銃殺隠れてくれたから狐探しにも気がいってくれてよかった
最終日殴り合い勝てる狼めざしたいです
お疲れ様でした」
チキン南蛮さん「またやんさんの発言内容もそうだけど
フォーチュンさんが霊の仕事にそこまで熱心じゃなさそうなのも霊偽説言った一因
しかし3−1ってだけで霊真妄信ってのは裏取られた事ない人なのかなーって思う」
フォーチュンさん「チキンに圧倒的な白さがあればともかく、よくわからんかったし」
右隣の耳を削ぐさん「というか、3日目時点でグレに人外いませんから、それ以降は全部そうですよ」
右隣の耳を削ぐさん「もし銃殺がみえてたら、また違ったろうな」
カーネルさん「ではではお疲れ様でした。
まあ最後までちゃんと観戦してくれたみたいだしOKです>GMさん
村建て管理ありがとうー&お疲れ様。
同村のみんなもありがとうございました。」
フォーチュンさん「もったいない吊りというなら女子力吊りの方がもったいなかった」
ハラペコさん「GM村立てありがとう」
19人目さん「GMさん村立て有り難うでした。皆さんお疲れ様でした」
ハラペコさん「仲間やべえなと思いつつ身内投票迷ったけどしなくて正解だったかも
実はくっそしょぼい狼でしたてへぺろ☆」
19人目さん「チキンさん霊狂説よりだったしね。フォーチュンさん的にはそうかも知れないw」
カーネルさん「ニノさんは狩人っぽさはなかったかなー。ただ○で噛めそうな方と言うチョイスだった。グレ噛むなら断然シャチさんだった。」
ニノさん「もう一回読み直してきます」
アザラシさん「GM,同村者のみなさんありがとうございました」
右隣の耳を削ぐさん「あれはしゃあない>19人目
どうせどこかでグレを吊ることになるし、その1手があれだったっつーだけ
もしニノでパンダなら100%吊らないけどね」
ゲームマスター「それでは管理終了します、ご参加ありがとうございました。
あと酉なし入れてしまい申し訳ないです」
偽装警察さん「では、皆様お疲れ様でした。GMさん村ありがとうございます。
ご飯食べながらゆっくりログ読みます。」
おいしーBLさん「ではGM村建ておつー」
フォーチュンさん「チキン残してたら面倒だったと思うよ」
またやんさん「人狼チーム足手まといなっちゃってすいませんm(_ _)m」
アザラシさん「ニノが圧倒的村人で19人目と偽装警察から獣臭がしなくて「やべぇ、これは強い狼だ…ッ」とか考えた時期がありました」
ニノさん「最後の最後でやっちゃった、ごめんなさい……」
ハラペコさん「狩人噛めてたのもよかったな ニノと二択だった」
ゆう十さん「またよろしく。GMありがとう」
19人目さん「チキンさん吊りがやっぱり分岐点だったかねー」
右隣の耳を削ぐさん「ここ、テストに出ますよ!」
カーネルさん「またやんさん居た!
今度は早噛みしないでねー。またやんさんもありがとう。」
右隣の耳を削ぐさん「あとすげー単純なとこで、ハラペコがずっと霊偽にしたがってたんで、ウンコティンティン」
シャチさん「GMさん、村たてありがとうございました。」
フォーチュンさん「深読みし過ぎというか、勘繰り過ぎて単純なところが見えてない的な印象」
ニノさん「くまたろ噛みはハラペコが目立つ形になるから、狼がどちらかを共有っぽいと思っても噛むなら右隣じゃないかなと思ったんだ」
シャチさん「お疲れ様でした。すぐに死んですいません。」
19人目さん「残った人までそう考えるかどうかは人それぞれと言うことにしたいです先生。耳を削ぐさん」
カーネルさん「早噛み、即吊られ、真の潜伏COとか、狼陣は色々大変なことが多かったと思うけど、引き分けまでこれたのは僥倖です。ハラペコさん、球磨さんありがとう。」
右隣の耳を削ぐさん「19投票云々はずれておることに気付こう」
おいしーBLさん「カーネルさん 「3日目に呪殺された狐さんの勝利です!」
そうなるな」
またやんさん「おつさま」
チキン南蛮さん「お疲れ様でした
派手な殴り合いの良最終日でした」
右隣の耳を削ぐさん「あのよ、俺の19人投票は「狐候補として」だぞ
つまり俺は19人狼は見てなかったってことだぞ」
ゆう十さん「まぁ呪殺した私が悪いんですよ」
おいしーBLさん「お疲れさん」
カーネルさん「3日目に呪殺された狐さんの勝利です!」
フォーチュンさん「うーん。。」
偽装警察さん「お疲れ様でした。」
球磨さん「お疲れ様でした」
くまたろさん「お疲れ様でした、」
ゆう十さん「おつぽよ」
ニノさん「外した、申し訳ない」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
ハラペコさん「あー負けなかったー」
フォーチュンさん「おつかれさん」
19人目さん「お疲れ様でしたー。最後に白くなれなかったけど引き分けと言うことで一つ」
右隣の耳を削ぐさん「おつかれさん」
アザラシさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(13/09/05 13:43:06)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
偽装警察さん0 票投票先 → ハラペコさん
ハラペコさん2 票投票先 → 19人目さん
ニノさん0 票投票先 → 19人目さん
19人目さん2 票投票先 → ハラペコさん
右隣の耳を削ぐさん「ニノ噛んでくれてれば勝ってたけどまあね、しかたないね」
ゲームマスター「実質狐の勝ちになるのでしょうか」
フォーチュンさん「ああ、19人は変えれないんだった」
シャチさん「む、引き分けそうですか」
チキン南蛮さん「ゆずらないなー」
カーネルさん「引き分けそうだ。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
偽装警察さん0 票投票先 → ハラペコさん
ハラペコさん2 票投票先 → 19人目さん
ニノさん0 票投票先 → 19人目さん
19人目さん2 票投票先 → ハラペコさん
右隣の耳を削ぐさん「潜伏で吊られない自信はありますが、噛まれない自信がなさすぎるので、いつも出ます」
フォーチュンさん「偽装か19人が狼だったらサクッと票変えて終わり」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
偽装警察さん0 票投票先 → ハラペコさん
ハラペコさん2 票投票先 → 19人目さん
ニノさん0 票投票先 → 19人目さん
19人目さん2 票投票先 → ハラペコさん
シャチさん「潜伏に自信があるのなら、ゆう十さんの考えは間違ってはいないのでしょう」
ゆう十さん「ニノさん愛してます。お願いします」
フォーチュンさん「ふぁー」
ゆう十さん「すいません、占い師の発言とか毎回見ずに護衛してます。すいません」
カーネルさん「分かれた。ニノさんそのままそのまま!」
カーネルさん「相性はあるかもしれないけれど、その中でも相関性があるわけで。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
偽装警察さん0 票投票先 → ハラペコさん
ハラペコさん2 票投票先 → 19人目さん
ニノさん0 票投票先 → 19人目さん
19人目さん2 票投票先 → ハラペコさん
ゆう十さん「狩の相性ゲーが嫌いだから私は潜伏するのです。」
右隣の耳を削ぐさん「占いでも狼でもどっちせよ、共有が出て欲しいのは当たり前」
シャチさん「いやはやすいません。でも次があっても私はよりまじめな方を護衛するでしょう。
護衛とは、すなわち相性の問題だと誰かが言ってましたけど、まさしくその通りですね」
アザラシさん「ゆうに予告(投票。明言はしていない)されてたこと言えば非狐示せたのかね
ハラペコしか臭い人いないと感じたんだったら素直に偽装警察も19人目も村っぽいですテヘペロって言ってけばよかったわね」
カーネルさん「なるほど>演技臭い」
19人目さん「なので手堅いならハラペコさん、賭けなら偽装さんとみてます」
ハラペコさん「確定○の共有ならまだしも霊だったし、霊の発言もあやしくなってきたしね」
カーネルさん「FOするかどうかは好みが分かれるわけですね。」
右隣の耳を削ぐさん「具体的には
◆カーネル 「3−1で即狼吊れはラッキーだね。」
これがすんげえ演技臭かったです」
19人目さん「偽装さんを完グレに残す狼なら、それは共有が後に出てきたり吊りが増えても完グレを処置する余裕無しにBETしたと言うことでしょう」
ニノさん「狼が信頼勝負の構えを見せておいて囲いなしってのは、まぁたしかにちょっとねぇ」
フォーチュンさん「今回は球磨を4日目朝噛めて死体の方が面白い展開だったんじゃないかと思う」
偽装警察さん「ただ、初日の柱と良い、パンダ吊りの流れと良い、乗っかれる部分は人外にはあったはずだ。ここが判断材料と思って持ってきた。」
ゆう十さん「だよね。だよね。」
チキン南蛮さん「結構派手に殴り合ってる最終日だ いいね」
カーネルさん「◆19人目さん 「 球磨さんカーネルさんの中身に関わらず、

ハラペコさんで判別がついて、(略)」
ここらへん攻めれそうなんだけどな。」
右隣の耳を削ぐさん「というかカーネル狼とか2秒で見える」
19人目さん「腹ペコさんは吊り先を決めることすら躊躇してましたから」
ゆう十さん「どうも。ちゃらけて護衛もらえなかった占い師です」
右隣の耳を削ぐさん「圧倒的真オーラだったよ>ゆう」
偽装警察さん「だが、こちらを疑う場合、初手吊をどう見るか。」
右隣の耳を削ぐさん「共有出す出さないなんて、どうでもいいっす」
ゆう十さん「圧倒的真オーラだったはずなんだけどなぁ〜」
19人目さん「無難で敵をつくらない、と言うならハラペコさんはブーメランですよ」
偽装警察さん「19人目で気になる所は、狩人云々の話か。持っている日記をどうするか、という発言にも取れた。」
ゲームマスター「個人的にはFO促す方が好きです、FOに悪手なしなので」
ハラペコさん「あえて囲いを入れない場合偽装さんがLWもありそう」
フォーチュンさん「チャラけててw」
右隣の耳を削ぐさん「19投票はあくまで狐候補として、だからな」
ニノさん「19人目さんもパンダ吊りには村では難色を示してたね」
19人目さん「球磨さんカーネルさんの中身に関わらず、

hハラペコ○ 吊:女
h偽装警察   :また
x19人目○   :また

h…パンダ放置 x…反対
(霊能真として)初手狼吊りか、柱候補吊りか

ハラペコさんで判別がついて、ゆう十さん噛みに行けるのはごく普通」
フォーチュンさん「素直に見れば19人目も偽装も白さは十二分にある」
右隣の耳を削ぐさん「◆ハラペコ 「狼COとか普通するか?
ちょっと意味がわからんこの霊」
◆ハラペコ 「霊信用したくないけど共有でない以上しょうがないと思う」
◆ハラペコ 「進行どうするの?霊軸?」

どこまでもハラペコ狼」
ハラペコさん「アザラシ:狐疑惑をほかにそらそうとするのはあやしいなー 狐ここ?吊りたい
右隣:ぶっちゃけ○もらいが共有かなーと思ってたし確定っしょ
ニノ:圧倒的村目
偽装警察:ラスト完グレ 他人への発言多いなあ
19人目:無難な発言多いな?敵作らない感じLWあるかも?」
ニノさん「共有の投票先の19人目もたしかにあるけど
そこは狼との読み合いって感じ」
19人目さん「カーネルさんが狼と仮定すると、偽装さん完グレ残しは初手狼吊れから来る賭けの一つ」
カーネルさん「共有出させないほうが好印象なのか。ふむ。狼位置の考察次回騙った時してみるか。」
偽装警察さん「[村アピ要因]
@初日に●吊り票を入れている(19人目と同じ)
Aパンダ吊りを推さず、別票(これは唯一)」
偽装警察さん「狐探しでニノ・右隣以外を噛む可能性を期待したのですが」
シャチさん「ゆう十さんなんかチャラケててなんだか護衛したくなかったです」
右隣の耳を削ぐさん「いやもう素直に、ハラペコしか吊りたくないだろ」
ゆう十さん「占い師って真面目な発言したほうがいいの?(困惑」
ニノさん「殴りあおう!」
19人目さん「おはよう。噛んで吊らせに来るタイプですか」
カーネルさん「ゆう十さん狂に関しては、たまたま占い先と噛まれ先(呪殺先)が被ったという可能性がありますので。
現に狼占いは噛み合わせ予定ではなく、
球磨さん噛んでの○打ちが何故か噛み合わせチックになりましたし。」
偽装警察さん「おはよう」
ニノさん「おはよう、お兄ちゃんたち!」
ハラペコさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
右隣の耳を削ぐさん「おつかれさん」
8日目の朝となりました。(13/09/05 13:34:47)
右隣の耳を削ぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右隣の耳を削ぐさんを狙います。 >>> ハラペコ <<<
右隣の耳を削ぐさんの会話「狐いきてそー」
右隣の耳を削ぐさんの会話「アザラシはなんか、投票予告されてそーなのよねー」
ゆう十さん「私非狼で死体○で出る=圧倒的真だったはずだったしろめ」
シャチさん「発言量と、無理に共有を出させないところと、狼位置の考察をきちんとしている事から球磨護衛にしました」
ニノさんの独り言「共有乗っ取りはリア狂がいない限りないし」
カーネルさん「◆ハラペコさんの遠吠え 「共有かむぞ」
◆右隣の耳を削ぐさんの会話 「ハラペコしか吊りたくねえーwwwwwwwww」
GJ」
右隣の耳を削ぐさんの会話「いやもーほんとまぢでwwwwwwwwww」
フォーチュンさん「まー、それにしてもゆう十狂人で死体の○持ってCOというのはあまり見ない」
右隣の耳を削ぐさんの会話「ハラペコしか吊りたくねえーwwwwwwwww」
19人目さんの独り言「hハラペコ○ 吊:女
h偽装警察   :また
x19人目○   :また」
カーネルさん「初日球磨さんと俺の2択でクマさんのほうを選んだ理由があれば、よければ教えてもらえる?>シャチさん」
ニノさんの独り言「明日は共有が噛まれるー……」
フォーチュンさん「球磨とカーネルでは真あるとしたらカーネルの方だったけど狩人視点ではそうだよね」
アザラシさん「19人目も偽装警察も普通に村っぽかったから「うわぁ…のこってる狼マジ強い…」とか考えてた時期がありました
真実は残酷です」
ハラペコさんの遠吠え「ぞ」
ハラペコさんの遠吠え「む」
ハラペコさんの遠吠え「か」
ニノさんの独り言「発言だけなら偽装警察さんとかも強そうだし白いし
なんか他の人に合わせてる感」
ハラペコさんの遠吠え「共有」
カーネルさん「最終日には魔物が住んでますからね…。」
シャチさん「球磨護衛継続でした。球磨真狼目で見てました」
フォーチュンさん「あ、そういえば2日目の噛みは狂人だったの?」
ハラペコさんの遠吠え「がんばろ」
ニノさんの独り言「◆アザラシさん  「ニノは村人だわ ここは断言するわよ(発言内容的に)」
普通ゆう十の白もらい的に って考えないかな?」
19人目さんの独り言「耳を削ぐさんを残すタイプか噛んで私を吊らせるタイプか」
カーネルさん「アザラシさんは見た感じすっごく狐でした。」
右隣の耳を削ぐさんの会話「アザラシ狐目かねえ」
フォーチュンさん「最終日が来ても負ける要素ないと思うけど」
カーネルさん「そういやシャチさん3日目は球磨さん護衛したままだったんだろうか?」
アザラシさん「よく考えたら私が狐みたいだったわね
内訳見てどうりで周りが臭くないと思った話よ」
19人目さんの独り言「偽装さんの方が良かったのだろうか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ハラペコさんの遠吠え「よっしゃああああああ」
7日目の夜となりました。(13/09/05 13:29:41)
アザラシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
偽装警察さん0 票投票先 → アザラシさん
ハラペコさん1 票投票先 → アザラシさん
ニノさん0 票投票先 → アザラシさん
右隣の耳を削ぐさん0 票投票先 → 19人目さん
19人目さん1 票投票先 → アザラシさん
アザラシさん4 票投票先 → ハラペコさん
ゆう十さん「てかそもそもニノ狩だったら私が死なない気がする」
フォーチュンさん「そーだよねーニノ狩人なら占いか霊能で死体なし出るよね」
ゆう十さん「右隣護衛私狩だったら思い浮かばなそう。
ニノ護衛霊抜けは普通にあるから困る」
カーネルさん「霊抜けた時点でゆう十さんが言うようにニノは全視点非狩確定で見れると思うよ。」
偽装警察さん「共有で見てたのか」
19人目さん「シャチさん噛まれを見直してきますか」
アザラシさん「2日目の投票的に偽装警察と19人目がどっちもLWの可能性がある
個人的見解では狐候補はハラペコしかいない(ニノは村)」
偽装警察さん「ニノ村はまぁいい。19人目は昨日の段階でそこ村見てたんだよな?」
カーネルさん「3−1で共有護衛を基準にはおかないのと同じで、
この展開で右隣さん護衛は基本的に考えないと思うかな。」
フォーチュンさん「ニノ狩に期待した噛み&ニノ噛みを読んだ護衛も高いね。」
ニノさん「どこだろう」
ハラペコさん「狐狐言う人が狐の法則ー」
19人目さん「まあニノさん共有に見てたし仕方ない」
アザラシさん「ニノは村人だわ ここは断言するわよ(発言内容的に)」
ハラペコさん「俺狐とかないわー
狐ならどのへんが狐くさいかいってほしい」
偽装警察さん「私のその日の立ち位置については19人目の発言通り」
アザラシさん「私はパンダ吊反対だったな
球磨の真薄目だったし(個人的にはゆう十真推していた。護衛もつけてやれと発言していた)」
フォーチュンさん「どこに居ようと狩人だったら右隣護衛を一度は考えると思う」
ニノさん「ありがとう 人外何としても当てるよ >>共有」
19人目さん「そしてニノさんがどっちつかずだった」
アザラシさん「◆ハラペコさん 「アザラシの強誘導きたー?」
この反応非常に臭いです 狐の臭いがします 吊りましょう」
19人目さん「ハラペコさんと偽装さんが放置、私とあアザラシさんがパンダ吊り反対」
ニノさん「やっぱりね、両方とも白貰いだったから共有出なかったんだ」
右隣の耳を削ぐさん「なおニノ人外の内訳は捨ててますんで」
偽装警察さん「つまり、カーネル狼読みでの1w1f>共有右隣」
ハラペコさん「共有でないのは○もらってるからだとは思ってたけどねー」
ゆう十さん「ニノ狩なら平和出てるんじゃなかろうか」
19人目さん「それじゃ放置から片方、反対から片方だと良いのかな」
カーネルさん「狩人が生きてる可能性を考えて、ニノ噛みに行かせてGJが一番理想だったんじゃないかな。」
フォーチュンさん「くまたろ、右隣共有なんて村視点でも見えてなきゃおかしいよ」
ニノさん「くまたろが噛まれるか、ここで狐噛むと吊り増えて致命的だった場面なら、狼が非狐と思ったところを噛んできたのだろうか」
アザラシさん「普通に初日の○に共有が二人とも入ってたのね」
右隣の耳を削ぐさん「カーネルの最後の発言が、噛み先指示だった、ということだろう」
偽装警察さん「そして、パンダ以外に票を入れたら共有だった私ェ・・・>19人目」
ハラペコさん「アザラシの強誘導きたー?」
アザラシさん「ハラペコ→偽装警察か
ハラペコ→19人目がいいと提案します」
偽装警察さん「そして、くまたろ噛むとは剛毅だな。」
ハラペコさん「やっぱり○もらいが共有か」
右隣の耳を削ぐさん「それでは今日は狐狙いでグレランをどうぞ」
19人目さん「共有が揃ってパンダ吊り賛成でしたか」
くまたろさん「お疲れ様でした」
フォーチュンさん「ニノが共有に見える発言は、ニノ狩人の可能性を見ての発言だと思うよ」
アザラシさん「良くぞ生きていてくれた!」
右隣の耳を削ぐさん「というわけで、共有は私とくまたろでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
偽装警察さん「右隣・・・君だったのか・・・。」
19人目さん「おはよう。吊りたいところが噛まれてると言うのは今日のセンサーが不幸」
アザラシさん「くまたろが死んだ…だと」
ニノさん「おはよう、お兄ちゃんたち!」
右隣の耳を削ぐさん「相方死んで悲しいので耳を削ぐ」
アザラシさん「◆アザラシさん
 「仮定の話だが
またやんが「早噛み(?)の」狼だとしたら発言的にも心情的にも残りの仲間は身内票をすると思う
故に(真っぽい)霊能は●判定持ってても食われなかったと推理する。
カーネルさん 0 票 投票先 → またやんさん
偽装警察さん 0 票 投票先 → またやんさん
シャチさん 1 票 投票先 → またやんさん
くまたろさん 0 票 投票先 → またやんさん
フォーチュンさん 0 票 投票先 → またやんさん (真濃厚霊能)
チキン南蛮さん 3 票 投票先 → またやんさん ※非常に吊りたい
19人目さん 0 票 投票先 → またやんさん
この中に2wともいると思います」

くまたろさんLWだと思います

狐目はハラペコさん

ハラペコ⇒くまたろの順で吊を押します」
ハラペコさん「おはよう」
偽装警察さん共有について整理付けておいた。触れるタイミングはラストだろうし。
・またやん>霊結果及びフォーチュン噛まれから激薄
・女子力>共有吊り回避で共有が柱ならイミフ
・チキン南蛮>黒貰い
・おいしーBL>なので、唯一あり得る箇所(その他レアケ無視するなら)
アザラシさん「おはようございます」
右隣の耳を削ぐさん「耳を削ぐ」
7日目の朝となりました。(13/09/05 13:22:48)
くまたろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまたろさんを狙います。 >>> ハラペコ <<<
チキン南蛮さん「守るとこが霊のみのこの状況で霊抜かれてるのに
共有はまだ狩人生存に期待してる?」
19人目さんの独り言「くまたろさん吊ったら」
ゆう十さん「結局狐でも狼でもLWCO出るか。」
右隣の耳を削ぐさんの会話「狩人おいしーかシャチでしんでそーなー」
ゆう十さん「くそわろ>>かーねる」
19人目さんの独り言「それこそ早噛みしないのかと」
右隣の耳を削ぐさんの会話「出来れば、ニノ噛み死体なしが理想なんだけどね」
フォーチュンさん「指定しても変更すんの微妙なんだよね」
くまたろさんの会話「うん」
ニノさんの独り言「おかしいな 共有が両潜伏死するケースは
またやんーBL チキン南蛮ーシャチ この2組だけなんだけど
チキン南蛮共有ならCOするだろうし、またやんには●が出てる
何故だ……」
右隣の耳を削ぐさんの会話「ま、明日はおれか相棒のどっちか死ぬ感じ」
アザラシさんの独り言「◆アザラシさん
 「仮定の話だが
またやんが「早噛み(?)の」狼だとしたら発言的にも心情的にも残りの仲間は身内票をすると思う
故に(真っぽい)霊能は●判定持ってても食われなかったと推理する。
カーネルさん 0 票 投票先 → またやんさん
偽装警察さん 0 票 投票先 → またやんさん
シャチさん 1 票 投票先 → またやんさん
くまたろさん 0 票 投票先 → またやんさん
フォーチュンさん 0 票 投票先 → またやんさん (真濃厚霊能)
チキン南蛮さん 3 票 投票先 → またやんさん ※非常に吊りたい
19人目さん 0 票 投票先 → またやんさん
この中に2wともいると思います」

くまたろさんLWだと思います

狐目はハラペコさん

ハラペコ⇒くまたろの順で吊を押します」
カーネルさん「俺は弱いよ。
狼3連続で占い騙りして、3連続で占い即抜きしてるけど、
3連続で真とか狂人とかのほうを護衛された挙句、
3連続で3日目に毎回呪殺が起きて隠れてる。」
19人目さんの独り言「pくまたろ○ hハラペコ○
p耳を削ぐ○ x19人目○
xアザラシ○ h偽装警察

パンダ吊り、放置、反対」
右隣の耳を削ぐさんの会話「カーネル真、シャチかおいしーどっちかで銃殺GJ、ニノ囲い噛み
こんなレアケはすてていい」
ゆう十さん「この展開って指定したほうがいい事のほうが多いんじゃ」
くまたろさんの会話「その中からグレランがいいですよね、」
ハラペコさんの遠吠え「狩人日記大丈夫そう」
ゲームマスター「◆くまたろさんの会話 「了解」
◆ハラペコさんの遠吠え 「ニノ噛めないしくまたろあたりいこうか」」
右隣の耳を削ぐさんの会話「19 ハラペコ アザラシ 偽装、この4人から考えればいい
でもって、明日はグレランでもいい」
くまたろさんの会話「了解」
ハラペコさんの遠吠え「ニノ噛めないしくまたろあたりいこうか」
くまたろさんの会話「ああ、占ってる」
19人目さんの独り言「或いは霊能結果がほぼ見えるほどの人」
19人目さんの独り言「そして狩人はニノさん護衛なら耳をデコレートする」
ハラペコさんの遠吠え「シャチ狩人濃厚と、ほんとラッキーだったな」
右隣の耳を削ぐさんの会話「ニノは村でいいよ」
フォーチュンさん「チキンはどっちにしても難しい位置だったんよ。残したからといって○認定は難しい。」
カーネルさん「お疲れ様です。狩一発抜きとは相方やるなぁ。」
右隣の耳を削ぐさんの会話「まあいずれにせよ、明日、FOしようか」
くまたろさんの会話「ニノさんは何目ですか?」
ハラペコさんの遠吠え「霊抜けてほんとよかった」
くまたろさんの会話「耳さんピンチかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
右隣の耳を削ぐさんの会話「明日グレー噛みならいいんだけどどーだろーねー」
19人目さんの独り言「カーネルさんが狼なら偽装さん完グレに置かないと思うので」
6日目の夜となりました。(13/09/05 13:17:46)
カーネルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カーネルさん7 票投票先 → ニノさん
偽装警察さん0 票投票先 → カーネルさん
ハラペコさん0 票投票先 → カーネルさん
くまたろさん0 票投票先 → カーネルさん
ニノさん1 票投票先 → カーネルさん
右隣の耳を削ぐさん0 票投票先 → カーネルさん
19人目さん0 票投票先 → カーネルさん
アザラシさん0 票投票先 → カーネルさん
フォーチュンさん「◆右隣の耳を削ぐさん 「俺にはもうニノ共有にしか見えない」これ」
フォーチュンさん「噛みを誘ってるなあ」
チキン南蛮さん「俺吊りの流れに疑問を持ってる人が複数いたのに 共有が出てこなかった
→俺吊りたかった人の中に共有がいる」
フォーチュンさん「ハラペコ以外が○いから、狼より狐の心配の方が強いだろう」
19人目さん「ここまで潜ってて相方初日とかだったらある意味凄い。凄すぎて眠たくなる」
ニノさん「共有が同時に死亡したのなら共有候補は限られてくる そこのグレランの投票先とどうなんだろ
ちょっと見直してみようかな」
ゲームマスター「もう共有の位置は透けてる気はしますね
更に言うと2日目に出なかった時点でなんとなく想像はつくはず」
カーネルさん「共有はくまたろさん=右隣さんで見てるけどね。
そんなのはいいんだよ。グレランしてくれ。どうせゆう十さん視点でのグレランするんでしょ?」
偽装警察さん「まぁ、個々人の好みはあるだろうけど。リスクを追ってまでメリットをとりに行くのかな、と思ったのだ>19人目」
くまたろさん「すいません小発言で」
アザラシさん「◆19人目さん 「あー、でもニノさん護衛の目はあるか。吊り増やしたいだろうし」
可能性としては十分考えられるがあなたの口から出てきてしまうと疑わしく思えてしまうのはどういうことだろうか。不思議。
もっと他に吊りたいところあるので19人目は後回しになると思いますが一応突っ込んでおきます」
ゆう十さん「私みたいに死にたくないって言いまくればグレラン残れるよ」
フォーチュンさん「おいしー噛み合わせを考えると、呪殺で考えるのがお気楽すぎる」
ハラペコさん「投票理由っつーか霊と迷った旨を伝えたかった
うっとうしかったらすまんな>右隣」
19人目さん「狩人のココロなんて読めません。そもそもまだ生きてるのなら。
あと共有どこかで出たりしてないよね。まだ2人生存なら凄いし>偽装警察さん」
くまたろさん「今日は占い吊りでいいんじゃないかな。対抗噛まれてるんだから」
右隣の耳を削ぐさん「俺にはもうニノ共有にしか見えない」
またやんさん「勉強になります」
偽装警察さん「お察しでしょう>ニノ」
カーネルさん「大体俺が偽(というか狼)だったら今日GJの可能性を取ってまで霊能がぶる必要がないじゃない。」
右隣の耳を削ぐさん「というか、球磨の結果がどうであってもカーネルはここで吊るんだから、カーネルの耳を削ぐ」
アザラシさん「◆ニノさん 「ところで共有ってまだいるの?」
ほんとそれ」
19人目さん「カーネルさん吊って吊り2前提のタイトロープすなあ」
偽装警察さん「いや、「昨日」それをする意味ってなくない? >19人目」
アザラシさん「カーネルが真だったら悪いが後は残された村人の力に託してくれ
狼ならゆう十即噛みは英断だったと褒め称えよう
狂人ではないと思う」
ニノさん「ところで共有ってまだいるの?」
カーネルさん「初日に吊れてたら残り●1個だよ?そんなばんばん当てろと言われても難しい。」
偽装警察さん「球磨結果○の方が残してくれるんじゃないかな>カーネル」
ニノさん「くまたろさんはもはや白くもない位置なんだし、しゃべろう」
ゆう十さん「あ、終わった」
19人目さん「あー、でもニノさん護衛の目はあるか。吊り増やしたいだろうし」
球磨さん「酉なくても今いてくれるならいいですよ。お疲れ様でした。」
右隣の耳を削ぐさん「そして明日は、いちいち投票について触れているハラペコの耳を削ぐ」
くまたろさん「カーネルさんはなかなか●も出さないし狐もで無いね」
アザラシさん「(狩人生存の希望は断たれたのだった…)」
チキン南蛮さん「リア狂じゃなかったし 結果おーらい
またやんさんは今後は初日グレラン吊られは避けられるようガンバレ という事で」
右隣の耳を削ぐさん「薄く存在していた霊偽の目が消えたことに安堵しつつ、カーネルの耳を削ぐ」
ニノさん「おいしーBLとシャチで噛みあわせしてるカーネルの方が、より狼らしい?
あとカーネルは噛まれてないようなら、それこそ今日吊りだね
霊能噛みってことは、2騙りはないんでしょう?」
フォーチュンさん「生きてたらハラペコ指定だけどもふつーに入りそう」
カーネルさん「球磨●見られたら俺が残されるから霊噛んできたんでしょ。頼むから残して。」
ハラペコさん「投票は球磨
狼CO募る霊がちょっとよくわからなかったけど、
最後の球磨もよくわからないし霊偽でないかぎり破綻してるし球磨だよ
噛まれてなければ占いロラ完遂で」
フォーチュンさん「おつかれさん」
偽装警察さん「霊能が死んだので占いロラ完遂」
右隣の耳を削ぐさん「カーネルの耳を削ぐ」
19人目さん「おはよう。霊能が遂に不幸に。そして村も不幸に」
ニノさん「あー、霊能噛まれ 狩人不在と見るよ……」
ハラペコさん「霊抜かれたぞおい」
カーネルさん◆アザラシさん 「◆19人目さん 「まあ仕方ない。チキンさんが狐だったら良いなあ程度に考えて前へ進むしか>アザラシさん」
なるほど、そういう見方もあるね (チキン狐)
だったらいいなぁ…(震え声)」
他人の狐発言に対応してくる感じと、
昨日か一昨日にかなり長文を書いていたので、長文派狐の可能性を考えて占い。
呪殺恋呪殺来い呪殺来い呪殺来い。
アザラシさん「ニノ(圧倒的村人)
フォーチュン(ほぼ真霊能)
偽装警察(怪しいが村だったら私の死後の戦力)
耳を削ぐ(囲い候補だが戦力村人候補)
くまたろ(知らん。喋ろ)
19人目(中身が見えない)
ハラペコ(忘れてた。こんなの居たのかという印象。勿論中身は見えない。)


カーネル狼目 球磨狂人 ゆう十真目」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
偽装警察さん「おはよう」
ハラペコさん「おはよう」
くまたろさん「おはよう」
カーネルさん「占いCO、アザラシさんは○でした。」
アザラシさん「おはようございます」
ニノさん「おはよう、お兄ちゃんたち!」
6日目の朝となりました。(13/09/05 13:11:14)
フォーチュンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォーチュンさんを狙います。 >>> カーネル <<<
右隣の耳を削ぐさんの会話「てか、明日でちゃおっか」
19人目さんの独り言「残れる狼は偽装さんかなあ」
右隣の耳を削ぐさんの会話「死体なしを狙うなら、いっそ明日あたりFOしてもいいかもね」
19人目さんの独り言「耳を削ぐさんもパンダ吊りか」
くまたろさんの会話「ふーーーむ勉強になります」
ゲームマスター「>酉必須
よくみればそうだ、大変申し訳ないです
最後のゴタゴタで見逃してました・・・」
右隣の耳を削ぐさんの会話「まあこれは、霊の真偽に関わらず言えることだな」
右隣の耳を削ぐさんの会話「で、カーネルもずっと噛まれることに危機感がない
よってこれも偽」
ニノさんの独り言「カーネルは翌日確定呪殺でも起こさなきゃ真切られる場面
そこで球磨投票してる暇なんてあるかなぁ?」
ハラペコさんの遠吠え「抜けたらラッキーですね」
右隣の耳を削ぐさんの会話「出たー偽霊能w
この言い方は真なら、ない」
カーネルさんの遠吠え「GJ出ても詰みはしない。」
ハラペコさんの遠吠え「頼りっぱなしで申し訳ないです」
19人目さんの独り言「ここから共有が出てきて相方初日、とか言ったらきっと明日の話題は独占インタビュー」
またやんさん「すいませんm(_ _)m」
カーネルさんの遠吠え「ま、残るのは腹ペコさんなんで任せよう。じゃあ今日チャレンジ。」
ハラペコさんの遠吠え「どちらにするかは任せます」
チキン南蛮さん「そーいやそうだね 【酉必須】なのに
GMェ・・・」
右隣の耳を削ぐさんの会話「で、いいよ」
ハラペコさんの遠吠え「くまたろさん共有っぽいかなと思いました」
右隣の耳を削ぐさんの会話「グレ噛みを考えればないではないが、霊狼ならまたやん○にして女子力あたり確定で吊らせたいんじゃないかな」
フォーチュンさんの独り言「共有噛まないのおかしいんちゃうの」
ゆう十さん「カーネル強いぬ。この人と一緒に人外やってみたい」
ハラペコさんの遠吠え「でもチャレンジするなら今日言ってみたい気もします」
カーネルさんの遠吠え「右隣さんあたり共有っぽいけど、確信は無い。」
ニノさんの独り言「ほんと、カーネル真なら今日噛まれてなきゃおかしいよね
明日も噛まれてなければ、カーネル真は切れるはず」
くまたろさんの会話「球さんは偽確定ですよね?」
球磨さん「またやんさん酉ないですね。」
右隣の耳を削ぐさんの会話「それは最初からほぼない」
チキン南蛮さん「狼が潜伏共有を噛みで探す価値なんてないのに」
カーネルさんの遠吠え「まあ、シャチ狩人ガチ読みしてたら噛めるともいえなくはないけど、俺にはそんな自信はない。」
くまたろさんの会話「偽者ですね、霊能偽の可能性が薄くなったかな」
球磨さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カーネルさんの遠吠え「いやー、噛めるならニノさんのほうじゃないかな。」
右隣の耳を削ぐさんの会話「まあグレから共有探したってことだろうけど」
カーネルさんの遠吠え「グレ投票して、身内とか身内じゃないとかなってもめんどいので狂人投票しました。狂人御疲れ。ありがとうー。
そして相方、@吊り2頑張ってしのいでくれ。」
ハラペコさんの遠吠え「今日霊噛めますかね」
右隣の耳を削ぐさんの会話「ニノを噛まないというのが腑に落ちない耳を削ぐ」
5日目の夜となりました。(13/09/05 13:06:16)
球磨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カーネルさん0 票投票先 → 球磨さん
偽装警察さん0 票投票先 → 球磨さん
ハラペコさん0 票投票先 → 球磨さん
くまたろさん0 票投票先 → 球磨さん
フォーチュンさん1 票投票先 → 球磨さん
球磨さん9 票投票先 → フォーチュンさん
ニノさん0 票投票先 → 球磨さん
右隣の耳を削ぐさん0 票投票先 → 球磨さん
19人目さん0 票投票先 → 球磨さん
アザラシさん0 票投票先 → 球磨さん
ハラペコさん「????」
球磨さん「っw」
19人目さん「私は球磨さんの方が狼に思えるけどな。まあ吊ってからのお楽しみですが」
カーネルさん「19人目●
ばいばいー^^」
偽装警察さん「ここで完グレまで噛んでくる可能性は微妙だな>アザラシ」
ニノさん「シャチが死体になったのとカーネルがシャチ○出したのは、どっちも今日だからそれは成り立たないんじゃ >>19人目」
球磨さん「19人目○」
アザラシさん「球磨吊りで無問題 霊軸でいいです」
カーネルさん「初日はあり得ると思います。今日のは投票見られた可能性があるかも。」
球磨さん占いCO くまたろ○ ハラペコ○ チキン南蛮● 19人目●
フォーチュンさん「まあそうだろうね。カーネル狼、球磨狂人だと思うよ。噛み切らない理由を考えると。」
アザラシさん「(シャチさんが死体になったということは私は食われることはなさそうですね)」
19人目さん「初日○全員は何としても村に吊らせたいのでしょう」
ニノさん「カーネル視点呪殺出てるかも知れないんだよね、一応
それも2回ほどそれを主張できる死体があった」
19人目さん「シャチさん死体になると言う事は、カーネルさんの○を噛んでもそこが狐とはならない(思えない)、って狼が考えているのかもね」
アザラシさん「もうカーネルが狼にしか見えません」
偽装警察さん「あ、いや、カーネルか。球磨じゃない? 昨日は霊護衛の場面でだし。」
フォーチュンさん「今日、狂人吊って、明日、グレーの狼吊ればいいんだよ。」
右隣の耳を削ぐさん「まあ出来れば狂の方から吊りたいのは確かだけどね」
くまたろさん占いロラ賛成吊っちゃいましょう
アザラシさん「◆19人目さん 「まあ仕方ない。チキンさんが狐だったら良いなあ程度に考えて前へ進むしか>アザラシさん」
なるほど、そういう見方もあるね (チキン狐)
だったらいいなぁ…(震え声)」
ハラペコさん「狼COとか普通するか?
ちょっと意味がわからんこの霊」
偽装警察さん「それな>フォーチュン」
カーネルさん「真占いですよ。投票とか占い噛まれてからの●とか見ても球磨さん狼でしょう。2順グレ吊って、もしも●見つけきらんかったら球磨さん吊ってください。」
チキン南蛮さん「狐があんなに目立つ発言するかよw」
偽装警察さん「占いロラで2吊りして残り2吊り。」
フォーチュンさん「カーネルが噛まれていたら真見れる気がしたんだけどね。」
19人目さん「まあ仕方ない。チキンさんが狐だったら良いなあ程度に考えて前へ進むしか>アザラシさん」
ニノさん「10>8>6>4>2 吊り4で狼2狂人1妖狐1って考えたら、もう今日から占いロラでいいね」
右隣の耳を削ぐさんここから占いロラして、死体なしが無ければ残りは2吊り>フォーチュン
狼吊りたくないとか寝言はいらない
アザラシさん「◆フォーチュンさん 「球磨に質問。狼残り2で狼吊りたくないんだけど、狂人か狼COある?」
吊れよ そういうの良いから吊れよ」
球磨さん「I am Uranaishi」
フォーチュンさんカーネルでもいいんだけど。狼COある方を残します。
ない方を吊り。
ゲームマスター「お疲れ様でした」
シャチさん「悲しい。お疲れ様です」
アザラシさん「もうチキン南蛮とか村村しくてて吊りたくなかったのに吊れてしまった悲しさよ」
球磨さん>>フォーチュン 占いCO
くまたろさん「ライン切れましたね、そこ吊りたいです」
カーネルさん「マジ無駄吊り。たぶん今日の占いは合わせられてしまったかんじ。」
偽装警察さん「すっごい悠長な噛み出来るな、と思ってみたら霊結果○」
右隣の耳を削ぐさん「明日は狼であるカーネルの耳を削ぐ」
球磨さん「出たー偽霊能ーw」
フォーチュンさん球磨に質問。
狼残り2で狼吊りたくないんだけど、狂人か狼COある?
ニノさん「シャチさん、昨日ちょっと変な発言してたから怪しんでたんだけど」
球磨さん理由
適当に進行に口出して適当に文字を稼ぐのが気になりました。
右隣の耳を削ぐさん「ラインの切れた球磨の耳を削ぐ」
くまたろさん「おは」
アザラシさん「昨日の耳を削ぐ投票は投票時間中に4日目の発言を見直してた時に怪しいと感じたから(チキン南蛮吊れるのは承知の上で投票)」
フォーチュンさん「霊能CO チキン南蛮○」
シャチさん「わーん!噛まれた!」
ハラペコさん「おはよう」
球磨さん「占い結果 19人目 ○」
19人目さん「おはよう。そこが死体になるのね」
アザラシさん「おはようございます」
アザラシさん「カーネル狼だと感じます 耳を削ぐ初手囲いなのではないでしょうか
耳を削ぐが狐だったら今日あたり死体無しが出ると考えます。」
ニノさん「おはよう、お兄ちゃんたち!」
カーネルさん◆シャチさん 「私も真抜かれだと思います キリッ」
発言がわざとらしい。もしかして狂噛みって知ってる発言なんじゃないかなー。
仲間を知ってる狼じゃないのかなと思い占い。

◆シャチさん 「占いランよりパンダ吊ってみたいけど、余裕ある?
ていうか意味ある?」
◆シャチさん 「パンダ吊ってもどっちが偽か分かるだけで、どっちが真か分からないのが悩みどころ」
こんな発言してる割には明らかに無駄吊りに参加してる感じ。
発言精査したら自分以外の誰が吊られてもいいような感じがしたので、もしかしたら狐もあるかもね。
偽装警察さん「くまたろ票の理由。●見ての吊り推しの速さと、それ以外の発言の無さ。」
カーネルさん「占いCO、シャチさんは○でした。」
右隣の耳を削ぐさん「耳を削ぐ」
5日目の朝となりました。(13/09/05 12:59:39)
シャチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャチさんを狙います。 >>> カーネル <<<
19人目さんの独り言「霊能が共有騙りの可能性」
くまたろさんの会話「メモでいっぱいいっぱい」
19人目さんの独り言「ただしパンダの中身次第。霊能死体ならさてはて」
右隣の耳を削ぐさんの会話「で、6人で指定、4人はグレラン
なので、実質指定は1回のみ」
ニノさんの独り言「わたし死んでるかなぁ……」
19人目さんの独り言「シャチさんと偽装さんならシャチさんを先に吊りたい」
チキン南蛮さん「グレランやる気満々なのに2発言って
たまにいるステって吊られるつもり満々の消極的な村柱だとばっかり思ってたわ」
フォーチュンさんの独り言「それにしても、ゆう十が狂人ってのはうっすいなー」
くまたろさんの会話「りょーかーいw」
右隣の耳を削ぐさんの会話「明日はライン切れた方から吊ってローラーやね」
ニノさんの独り言「◆シャチさん 「パンダ吊ってもどっちが偽か分かるだけで、どっちが真か分からないのが悩みどころ」
おかしいね、噛まれたゆう十さんを完全に真切ってるかのような発言」
シャチさんの独り言「ちなみに霊護衛します。
噛まれたの真でしょうから」
ニノさんの独り言「おいしーBLで噛みあわせしてるカーネルの方がより狼らしい?」
19人目さんの独り言「たぶん手を付けてる余裕が無いでしょうね」
右隣の耳を削ぐさんの会話「そういえば僕共有でしたえへへ、みたいな感じで」
ハラペコさんの遠吠え「はい」
右隣の耳を削ぐさんの会話「俺が噛まれたら、2分くらいたってからゆっくり共有で出るんだ」
19人目さんの独り言「霊偽にしても狂より狼だと思うのですが」
シャチさんの独り言「占い噛まないでよ!狐どうすんのよ!」
カーネルさんの遠吠え「露骨に噛み合わせるねー。」
またやんさん「はいw初心者丸出しっぷりでしたw」
カーネルさんの遠吠え「あいよ。」
くまたろさんの会話「ずいぶんと共有出るの遅いですね^w^」
フォーチュンさんを護衛します。 >>> シャチ <<<
フォーチュンさんの独り言「カーネルが噛まれてなければほぼ狼。カーネルの●は吊ってみたい。」
19人目さんの独り言「今夜吊りが増えてようやく持ち直しかな。ゆう十さんの中身に関わらず」
ハラペコさんの遠吠え「シャチのが狩っぽいのでシャチで」
フォーチュンさんの独り言「カーネル真はありえるんで噛み切りなんじゃないかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
19人目さんの独り言「指示を促した手前、票を合わせるのは仕方ないけど、まあこれで吊れたらラッキーぐらいの感じ」
偽装警察さんの独り言「シャチ・19人目・アザラシからFO出たら笑う。」
球磨さんの独り言「霊能噛みましょうか」
チキン南蛮さん「お疲れ様でした
またやん本当に狼かよ」
右隣の耳を削ぐさんの会話「球磨狂はないと見た
よってここ真狼」
カーネルさんの遠吠え「ニノ噛みか、シャチ噛みかどっちか選んで。」
ハラペコさんの遠吠え「ていうか球磨に○もらってたのさっき知ったwwww」
カーネルさんの遠吠え「GJ喰らってから。→女子力吊り、占い噛み、パンダ吊り、(今ここ
狩人確定生存。」
4日目の夜となりました。(13/09/05 12:55:18)
チキン南蛮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カーネルさん0 票投票先 → シャチさん
偽装警察さん0 票投票先 → くまたろさん
シャチさん1 票投票先 → チキン南蛮さん
ハラペコさん0 票投票先 → チキン南蛮さん
くまたろさん1 票投票先 → チキン南蛮さん
フォーチュンさん1 票投票先 → チキン南蛮さん
チキン南蛮さん8 票投票先 → フォーチュンさん
球磨さん0 票投票先 → チキン南蛮さん
ニノさん0 票投票先 → チキン南蛮さん
右隣の耳を削ぐさん1 票投票先 → チキン南蛮さん
19人目さん0 票投票先 → チキン南蛮さん
アザラシさん0 票投票先 → 右隣の耳を削ぐさん
ゆう十さん「某大臣っぽくいうと占い師は呪殺する機械になってしまったのだった・・・・」
ゆう十さん「クソ占い(完」
ゲームマスター「会話を聞く限り狂人GJ銃殺だったかと>ゆう十」
19人目さん「パンダ吊りねえ。ううん」
シャチさん「パンダ吊ってもどっちが偽か分かるだけで、どっちが真か分からないのが悩みどころ」
偽装警察さん「霊からパンダ吊り指示、な。んー・・・」
ハラペコさん「霊信用したくないけど共有でない以上しょうがないと思う」
アザラシさん「チキン吊るとかないわ」
チキン南蛮さん「3−1だからってそんなに霊信用していいのか?
それは何も考えてないんじゃないのか? って言ってるだけなんだがな俺」
カーネルさん「この余裕ない展開で○1死ぬのは勘弁。グレから吊ってくれ。」
ハラペコさん「パンダ吊りね、把握」
右隣の耳を削ぐさん「耳は削がない、ぶっとばす」
アザラシさん「◆チキン南蛮さん 「すっげー吊り誘導くらってるのにどんどん吊れない位置になってる俺 さすが!」
ホントそれww
私は思考停止粘着誘導なんてしないから言動から村を取らせてほしいね」
ニノさん「なによりチキンさんみたいなところに●打つのって、狂人なら勇気いると思うな
球磨さんは、狼よりだと思う 多分」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
フォーチュンさん「チキン吊り。」
右隣の耳を削ぐさん「これでニノ共有だったらぶっとばす」
ゆう十さん「ちなみにGJと呪殺被りでしょうかGM様」
19人目さん「パンダ吊るとカーネルさんが明日死体の場合、相当村が不利になるからあまり手を付けたくない」
球磨さん「チキン南蛮吊って私の真を確かめてほしい
飼い狼にカーネルさんいるから十分」
チキン南蛮さん「霊信用してないんだけどなー」
偽装警察さん「ほう>右隣」
シャチさん「占いランよりパンダ吊ってみたいけど、余裕ある?
ていうか意味ある?」
右隣の耳を削ぐさん「共有が出ないのだからフォーチュンが指揮を執れ」
ハラペコさん「進行どうするの?霊軸?」
チキン南蛮さん「さすがに共有出る場面なんだがなー
村が迷走してるし」
くまたろさん「いやいやチキン南蛮さん吊って霊能結果待ちでしょこれ」
ニノさん「まぁ●吊りでもいいよ、護衛先は霊能一択の場面だし
典型的な吊り稼ぎだから、無駄吊りに終わるだろうけど……霊能に否定されたら安心して真切れるしね」
フォーチュンさん「どっちにしろチキンは吊るとこだろうなあ」
右隣の耳を削ぐさん「ゆう十真と見るなら、たとえ非狼に思えても狐はあるので、放置する価値がないチキン南蛮の耳を削ぐ」
球磨さん「ここでの占いランはどう見ても愚策」
アザラシさん「占いきりでいいよー >19人目」
偽装警察さん「ロラかけるの? やるなら明日からでも良いのか?」
カーネルさん「チキン吊るなよー。狼の占い噛み●打ちだろう。」
19人目さん「指示が無ければ多分流れるままに占いランが開始」
チキン南蛮さん「すっげー吊り誘導くらってるのに
どんどん吊れない位置になってる俺 さすが!」
球磨さん「私はアザラシさんの考察に期待しています」
アザラシさん「ゆう十さん 0 票 投票先 → アザラシさん
きちんと予告(?)してくれている辺り私は有能な占い師だと考えるよ
私は非狐…!!圧倒的…!!非狐!!」
ハラペコさん「パンダは放置がいいと思うなー」
19人目さん共有不在なので、フォーチュンさんが占い切りかグレー指定して
カーネルさん「占いロラは必要ない。●1個たぶん吊れてんだから、まだ呪殺チャンスある。
昨日のが呪殺だった可能性が多少あるのがつらいけど。」
くまたろさん「チキン吊りでしょうねこれは」
球磨さん「はい>>チキンさん」
ニノさん「これは真抜かれっぽいね……狼1吊れてて、残りを狂狼と見るなら、残りはキープして狐っぽいところ攻めよう!」
チキン南蛮さん「じゃ またやんさんの初日の俺投票は身内っすね!>球磨さん」
偽装警察さん「南蛮がパンダになるなら放置」
シャチさん「私も真抜かれだと思います キリッ」
右隣の耳を削ぐさん「一応程度にチキンを吊って、明日からカーネルと球磨の耳を削ぐ」
19人目さん「7人も名前挙げてたら、そりゃ高確率と言えるでしょうね。3人から2wも当てたら凄いと言えるけど」
ハラペコさん「そっち抜かれたかー」
カーネルさん「まあ球磨狼だろうからチキン南蛮さんは吊らないでね。グレランしてほしい。」
アザラシさん占いローラーしましょう(提案)
偽装警察さん「ゆう十が死んだ。真狂読みはあっていた」
球磨さん理由
◆チキン南蛮 「またやんが狼は無いわ
霊能狂アピだろこれ」
これがとても気になりました。初日の展開からまたやん狼はかなりの確率で有ると思います。ここで霊能の信用落としにくるのは狼目に見えてしまう。というか話題広げたいように見えました。この人身内投票だけどまたやん身内切り含めて占いします。それから個人的にアザラシさんの誘導先でもあるから占い結果どうあれアザラシさんの反応も見れると思った。
チキン南蛮さん「俺に●とかあほす」
アザラシさん「真が抜かれたと思います キリッ」
球磨さん「占い結果 チキン南蛮 ●」
ゆう十さん「やっぱBL狐でした」
くまたろさん「おはよう、占い噛まれてる」
シャチさん「おはよう」
右隣の耳を削ぐさん「絶望したので耳を削ぐ」
カーネルさん◆チキン南蛮さん 「またやんが狼は無いわ
霊能狂アピだろこれ」
◆チキン南蛮さん 「まぁ またやん狼ならそこから投票された俺は非狼っすね^^^^^^
とでも言っとくか」
霊偽といいつつ、またやんさん狼なら自分非狼という。主張していることが本心から来ていない感じがしたので占い。

チキン南蛮さん 2 票 投票先 → 女子力さん
◆チキン南蛮さん 「女子力さんの上島っぷりの上手さには驚かされる
吊るなよ? 俺吊るなよ? って言ってるようにしか聞こえない」
しかも吊れそうなところにはネタ含みで誘導を強めてる感じに見える。
ハラペコさん「おはよう」
アザラシさん「仮定の話だが
またやんが「早噛み(?)の」狼だとしたら発言的にも心情的にも残りの仲間は身内票をすると思う
故に(真っぽい)霊能は●判定持ってても食われなかったと推理する。

カーネルさん 0 票 投票先 → またやんさん
偽装警察さん 0 票 投票先 → またやんさん
シャチさん 1 票 投票先 → またやんさん
くまたろさん 0 票 投票先 → またやんさん
フォーチュンさん 0 票 投票先 → またやんさん (真濃厚霊能)
チキン南蛮さん 3 票 投票先 → またやんさん ※非常に吊りたい
19人目さん 0 票 投票先 → またやんさん

この中に2wともいると思います」
偽装警察さん「おはよう」
19人目さん「おはよう。昨日死体になってない幸福な霊能は、今日死体になっていたら不幸」
アザラシさん「おはようございます」
フォーチュンさん「霊能CO 女子力○」
カーネルさん「占いCO、チキン南蛮さんは○でした。」
ニノさん「おはよう、お兄ちゃんたち!」
4日目の朝となりました。(13/09/05 12:48:36)
ゆう十さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆう十さんを狙います。 >>> カーネル <<<
くまたろさんの会話「よく見えてますね」
右隣の耳を削ぐさんの会話「ハラペコの耳を削ぎたいがハラペコは○である」
フォーチュンさんの独り言「◆カーネルさん 0 票 投票先 → またやんさん
◆くまたろさん 0 票 投票先 → またやんさん
呪殺があるとしたらゆう十の方」
ハラペコさんの遠吠え「ゆう十さんチャレでいいと思います」
またやんさん「初心者力を上手く活かせないものかw」
ハラペコさんの遠吠え「アザラシさんのゆう十護衛誘導みてるならいきそうですね」
カーネルさんの遠吠え「どっちって言うのがなければゆう十さん行きますが。」
カーネルさんの遠吠え「噛みは0130前後」
球磨さんを護衛します。 >>> シャチ <<<
カーネルさんの遠吠え「そうだね。あんまりいなかったね。」
右隣の耳を削ぐさんの会話「カーネル狼で、明日霊噛みからカーネルが●出すと予想」
カーネルさんの遠吠え「霊とゆう十さんはやめにどっちか消したいけどどっちがいいかな?」
チキン南蛮さんの独り言「グレランすっぞぉの発言から 慣れてない感じでもなかったし
狼あるとしたら急用ができたからって理由の自殺狼にしか見えんのだが」
ハラペコさんの遠吠え「銃殺GJについて触れてる人あんまいなかったので」
カーネルさんの遠吠え「 」
ハラペコさんの遠吠え「ゆう十さん微妙ですねこれ
霊ならいけそうですが、狐の可能性みてなければいけるかもです」
チキン南蛮さんの独り言「◆またやんさん 「グレランすっぞぉ」
◆またやんさん 「おはよー」
グレランやる気満々なのに2発言で吊られる気満々の潜伏狼あるかぁ?」
19人目さんの独り言「柱を結局吊ってしまうのでした」
くまたろさんの会話「了解」
右隣の耳を削ぐさんの会話「まあ多分ないから、状況次第でいいけれど」
球磨さんの独り言「またやんコテ入村だったから初日占いしといてもよかったか」
くまたろさんの会話「いっぱいいっぱい」
カーネルさんの遠吠え「ゆう十噛みに行って噛めると思う?
狐死んだよ。」
右隣の耳を削ぐさんの会話「霊いきてて●が出たらFOしちゃおっか」
ハラペコさんの遠吠え「球磨さん噛みならBLさん狐でしたね」
女子力さん「女子力を開放しました」
右隣の耳を削ぐさんの会話「LWの目もありそう」
カーネルさんの遠吠え「まずいね?たぶん。」
右隣の耳を削ぐさんの会話「耳を削ぎまくる」
女子力さん「おつかれです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アザラシさんを占います。 >>> ゆう十 <<<
3日目の夜となりました。(13/09/05 12:43:57)
女子力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カーネルさん0 票投票先 → シャチさん
偽装警察さん0 票投票先 → チキン南蛮さん
シャチさん2 票投票先 → 女子力さん
ハラペコさん0 票投票先 → 女子力さん
くまたろさん0 票投票先 → 女子力さん
フォーチュンさん0 票投票先 → 女子力さん
ゆう十さん0 票投票先 → アザラシさん
チキン南蛮さん2 票投票先 → 女子力さん
球磨さん1 票投票先 → 女子力さん
ニノさん0 票投票先 → 女子力さん
女子力さん8 票投票先 → 球磨さん
右隣の耳を削ぐさん0 票投票先 → 女子力さん
19人目さん0 票投票先 → シャチさん
アザラシさん1 票投票先 → チキン南蛮さん
ゲームマスター「女子力(自己犠牲)」
またやんさん「そうなんですね、、勉強になります」
おいしーBLさん「俺は狐なんだがな」
球磨さん「皆のために犠牲になることが女子力だったのか」
くまたろさん「熊の耳は貴重だぞ」
偽装警察さん「狼が全員一人の脳で繋がっていると思っているのか」
アザラシさん「狩人はゆう十さん護衛してほしいなぁ(ボソッ)」
ゆう十さん完全勝利しようぜ!!!
19人目さん「球磨さんの理由は個人名の部分以外、特に特定要素少ないね」
ハラペコさん「結局柱すんじゃん」
チキン南蛮さん「女子力さんはグレランで吊られろよ
共有出ないって事は吊られない自信があるんだよ察しろよ」
偽装警察さん「バランス理論に囚われている人間が多い」
右隣の耳を削ぐさん「女子力が馬鹿すぎて耳を削ぐ」
シャチさん「共有が出ないということはまたグレランで良いということ。
事故っても共有さんに責任が押し付けられます!」
アザラシさん「(女子力皆無な女子力)」
ニノさん「既に言われてるけど、ゆう十が非狼の可能性は高めだね
他の占いの白をゆう十に占わせたい
ここに共有いるなら出てほしい」
女子力さん「狩人保護にもなるし、柱になります」
球磨さん「またやんさん狼ならステに狼いること考えにくいですが。
とりあえず女子力さん占いする気ないので吊ります」
偽装警察さん「そうだぜ>シャチ
霊を信じるなら、真狼狂-真のテンプレパターンで良い気がするし、多分そうだと思うけど。
よって追加は真狂目」
右隣の耳を削ぐさん「霊の真偽を気にしているくまたろの耳はいずれ削ぐ」
おいしーBLさん「早噛みした挙句二日目にグレランで吊られるような狼と同じ陣営にはなりたくないよな。」
チキン南蛮さん「女子力さんの上島っぷりの上手さには驚かされる
吊るなよ? 俺吊るなよ? って言ってるようにしか聞こえない」
ゲームマスター「噛みは基本的に騙り役の人に任せる
あと村役だけでなく狂人のためにも残り1分くらいの噛みがベストと思います」
アザラシさんチキン南蛮吊りたいです!(明確な誘導)
女子力さんしょうがないです。共有つられたらまずいし、狼が1つれているのなら
柱もいいでしょう。柱CO
ハラペコさん「共有今日出ないのは二人とも○もらってるからってことなのかな
出ないなら出ないでいいや、もう」
球磨さん「グレランで行きましょうか。」
カーネルさん「偽がここから無理に●打つ必要はないから、共有は潜伏しても無駄占いのリスクを増やすだけだよ。両COしてほしい。」
アザラシさん「(ここで出てこないなら完グレに共有なんていない)」
ゆう十さん「共有共有うっさいなあ」
19人目さん「出たくないなら放置しておけばよいのに。グレ数が見えてないほどの共有なら出てもお察し>偽装警察さん」
右隣の耳を削ぐさん「耳を削ぐ」
シャチさん「そうなんでしたっけ>偽装警察さん
狼が吊れてなお騙りに出す余力は狼にはないかなー」
アザラシさん「◆くまたろさん 「3−1なら霊能真と見たいんですが」
ほぼ真でいいと思うわよ 食われてくれればなお良しと考えるわよ」
偽装警察さん「完グレに共有居るなら最低一人は出たほうが良い気がする。」
チキン南蛮さん「3−1だからって霊真と確定した訳でもないだろ
またやん狼より霊偽のがありうると思っただけだ」
くまたろさん「3−1なら霊能真と見たいんですが」
偽装警察さん「霊能狂なら、真狼狼とか、真狼狐を追う系?>チキン」
アザラシさん「ニノが白いと思うのでゆう十さんは偽物でも囲ってないと思います
共有はFOしていいと思うわよ」
球磨さん「まあいいですグレーから吊りましょうか」
女子力さん「共有がでないなら、柱したほうがいいっていっただけで、柱COじゃないのに。ひどいよ、みんな」
ゆう十さん「私が非狼であることは霊結果から証明されているというのはみなさんわかると思います^^」
ニノさん「こういう展開の時危惧するのは、真狂ー真で狼が初日に囲われて騙りをしなくてよくなったパターンだよ
そうでなかったのなら、まぁ村人不利でも有利でもない普通の勝負になるよ」
おいしーBLさん「またやんは絶対吊るべきだしな」
右隣の耳を削ぐさん「だいたい狼占いの位置がわかった」
フォーチュンさん「ゆう十が狼ってのは一番ないだろうね。真狂なら狼吊れてるんだし、どっちか噛めばいいから。」
偽装警察さん「2日目以降の早噛みは別に問題ではない>シャチ」
チキン南蛮さん「まぁ またやん狼ならそこから投票された俺は非狼っすね^^^^^^
とでも言っとくか」
カーネルさん「3−1だと真狼狐-狂とかになるから薄そうだと思うけど。」
19人目さん「霊能狂だとしたら狐混じりですねチキンさんの慧眼にワクワク」
ハラペコさん「潜伏かよ」
シャチさん「早噛みの犯人はまたやんさんだったのかしら。
でも今日も早め」
またやんさん「そこんところ余り知らなくて、迷惑かけちゃったな」
チキン南蛮さん「またやんが狼は無いわ
霊能狂アピだろこれ」
フォーチュンさん「潜伏占いでも理由は分けた方がいいと思いますよ」
カーネルさん「3−1で即狼吊れはラッキーだね。」
おいしーBLさん「おつつ」
アザラシさん「(またやん●に狼の事情を察した)」
偽装警察さん「ゆう十の昨日の発言と、占い候補票はそういうアピだったのね」
おいしーBLさん「はーん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ハラペコさん「投票は女子力
◆球磨さん 「早噛みってこと考慮するならそれしそうなところに狼がいるっていうかピンポイントでそこが狼ですね。つまりステってるところ。」
からまたやんとまよったけど、柱発言から共有でもなさそうだしこっちにしてみたよ」
ニノさん「ゆう十さん、昨日のあれはわたしを占っていたからなんだね!」
19人目さん「占いの名前間違いについて色々つっこみたいお年頃でした」
ゆう十さん一応呪殺ありえるので出ますね
右隣の耳を削ぐさん「女子力の耳を削ぐ」
偽装警察さん「占い増えた」
ハラペコさん「そこ狼だったのかよ」
球磨さん理由
意味のない発言をつらつらと発言していて色を隠そうとしているなにかかとおもいましたので占いします。発言する気概はあるようですので占いする価値のあるところだと思います。私は狼目をステか割と多弁かで見てますが腹ぺこさんはどちらかというと後者のタイプ、つまり●ならブレインだと思うので占いします。
女子力さん「おはよう」
ゆう十さん1日目夜 ニノ○
ニノ可愛いニノ可愛いニノ可愛いニノ可愛いニノ可愛いニノ可愛いニノ可愛いニノ可愛いニノ可愛いニノ可愛いニノ可愛いニノ可愛いニノ可愛いニノ可愛い
もちろん荒川アンダーザブリッジのニノな

2日目夜 おいしーBL○
BL嫌いだから死んでください。
発言抑えるのやめて下さい。貴方がわかりません。
シャチさん「おはよう」
アザラシさん「◆チキン南蛮さん 「だってさ何もやる事が無いのに初日から残り1分まで待たされても時間の無駄だべ初日は2分半くらいで噛んでくれよ」

これが非常にあざとい狼の発言であるように感じた。
ちなみに私はどんな役職だろうが初日夜はわくわくして眠れない。


◆ニノさん 「共有は出ない方針っぽいから察してあげよう」
◆ニノさん 「じゃあわたしはその先の潜伏占いが出て3−1まで予言しちゃおっかな」
村目で見ているのは今のところニノさんだけ
私の村目は偶に狐も入ってくるけどニノさんは村人だと思う」
偽装警察さん「おはよう」
ハラペコさん「おはよう」
アザラシさん「おはようございます」
19人目さん「おはよう。不幸な霊能が死体になってそうな朝」
ニノさん「おはよう、お兄ちゃんたち!」
カーネルさん発言数は4と少なく、その内容も薄めなのに0票だったので占い。
◆おいしーBLさん 「FOしない共有は吊られてしまって反省すればいいさ」
共有は吊られる前にCOしろよならわかるが、吊られろって発言はどうなんだと。

◆おいしーBLさん 「女子力さん 「共有でないなら、柱に誰かでたほうがよくない?」
あん?馬鹿か?」
◆おいしーBLさん 「偽装警察さん 「よって、早噛みであった」
だよなー。やめてほしいよなー。」
誰かに対するレスポンスが多いが、それも短文。発言稼ぎにしか見えない。
くまたろさん「おはよう」
球磨さん「占い結果 パラペコ ○」
ゆう十さん「占いCO ニノ○おいしーBL○」
フォーチュンさん「霊能CO またやん●
初日の狼会話って大事だね。」
カーネルさん「占いCO、おいしーBLさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(13/09/05 12:36:56)
おいしーBLさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨さんを狙います。 >>> カーネル <<<
ゲームマスター「早噛みはいけませんよ?」
ニノさんの独り言「こういう展開の時危惧するのは、真狂ー真で狼が初日に囲われて騙りをしなくてよくなったパターンだよ
即抜きに注意しないとね」
19人目さんの独り言「まあトリ必須ってだけだしね。夏休みもまだ大学生は明けてないでしょうし。
高校生以下は勉強しry」
フォーチュンさんの独り言「まあ、どっちでもいいや」
またやんさん「実は全くの初心者なんですけど、、wこんな早くおわるとはw」
右隣の耳を削ぐさんの会話「すべき場面ですればいい」
ハラペコさんの遠吠え「了解です」
ハラペコさんの遠吠え「 」
カーネルさんの遠吠え「さて。0200くらい噛み。おいしー○ 球磨噛み」
球磨さんの独り言「はえーよw」
19人目さんの独り言「記憶との比較で改めてwikiを見直してみても早噛みだった。今更だけど」
くまたろさんの会話「正直指定とか自信ない」
フォーチュンさんの独り言「球磨真の真狼だろうなあ」
カーネルさんの遠吠え「うん。あると思うよ。」
カーネルさんの遠吠え「 」
ニノさんの独り言「女子力は素かな」
球磨さんを護衛します。 >>> シャチ <<<
またやんさん「ちぇっw」
ハラペコさんの遠吠え「狂人欠けありえますね」
チキン南蛮さんの独り言「初日の噛みに言及しすぎたら3票か
いいけどね」
右隣の耳を削ぐさんの会話「まあそれはそれでいいじゃない」
ハラペコさんの遠吠え「了解です」
おいしーBLさんを占います。 >>> ゆう十 <<<
ハラペコさんの遠吠え「あ、噛みはまたやんさんだったんですね
早すぎてびっくりでした」
くまたろさんの会話「お二人の占いさん無駄占いっすねーw」
カーネルさんの遠吠え「球磨噛み」
右隣の耳を削ぐさんの会話「耳が削げなかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ハラペコさんの遠吠え「でしょうね…」
カーネルさんの遠吠え「霊界のまたやんさんへ

占い騙り候補が生存してる間は、占い騙り候補以外は、噛み実行を押さないでください。
いろいろ準備があります。」
2日目の夜となりました。(13/09/05 12:33:00)
またやんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カーネルさん0 票投票先 → またやんさん
偽装警察さん0 票投票先 → またやんさん
シャチさん1 票投票先 → またやんさん
ハラペコさん0 票投票先 → 女子力さん
くまたろさん0 票投票先 → またやんさん
おいしーBLさん0 票投票先 → チキン南蛮さん
フォーチュンさん0 票投票先 → またやんさん
ゆう十さん0 票投票先 → 球磨さん
チキン南蛮さん3 票投票先 → またやんさん
球磨さん1 票投票先 → 女子力さん
ニノさん0 票投票先 → 女子力さん
女子力さん4 票投票先 → シャチさん
右隣の耳を削ぐさん0 票投票先 → 女子力さん
またやんさん7 票投票先 → チキン南蛮さん
19人目さん0 票投票先 → またやんさん
アザラシさん0 票投票先 → チキン南蛮さん
偽装警察さん「偽装警察なのでヤクザなんだよ>くまたろ」
シャチさん「ゆう十さんが必死すぎて吊りたくなっちゃう//」
チキン南蛮さん「だってさ
何もやる事が無いのに初日から残り1分まで待たされても時間の無駄だべ
初日は2分半くらいで噛んでくれよ」
ゲームマスター「共有が両方○という展開も珍しいですね」
アザラシさん「(シャチが狼だったら私は明日喰われているはず)ガクブル」
右隣の耳を削ぐさん「共有を吊らないために柱、なんて本末転等なので、そんなこと言い出した女子力の耳を削ぐ」
ハラペコさん「柱の意味がわからんぞ」
女子力さん「共有のっとりされたらかてませんよ」
球磨さん「早噛みってこと考慮するならそれしそうなところに狼がいるっていうかピンポイントでそこが狼ですね。つまりステってるところ。」
くまたろさん「女子を削ぐなんて偽装警察さんに通報しよ」
ハラペコさん「共有今日は出なさそうだな」
偽装警察さん「共有が出ないなら柱?_?」
おいしーBLさん「女子力さん 「共有でないなら、柱に誰かでたほうがよくない?」
あん?馬鹿か?」
19人目さん「どうして共有が出ないだけで柱と言う発想が出てくるのだろう」
ゆう十さん「死にたくない。ニノさん可愛い死にたくない」
フォーチュンさん「女子力か、またやんが吊れるので柱いらないんじゃないですか」
アザラシさん「(噛みの速度云々について言及している人は2流)」
球磨さん「相当おなかの減った狼はどこかなって思ったら多分
あざとくおはよう遅らせたところに一人。
普通にロケット挨拶したところに一人いると思います」
ゆう十さん「じゃあ私吊らないでください。お願いします」
女子力さん「共有でないなら、柱に誰かでたほうがよくない?」
またやんさん「グレランすっぞぉ」
おいしーBLさん「偽装警察さん 「よって、早噛みであった」
だよなー。やめてほしいよなー。」
シャチさん「まー早噛みかどうかよりも、共有さんが出てこないのが気になる。
グレランでしょうけど、片方は出ておいたほうがいいですよー」
19人目さん「その理屈はひっかかけるけど、後で早噛みの前提について見直さないといけないなー」
右隣の耳を削ぐさん「削ぎまくる」
アザラシさん「共有が吊れたら共有の自己責任でいい
今日は全力でグレランするぞー」
チキン南蛮さん「まーなんでもいいや
共有ステで吊られるなよ」
ハラペコさん「まあ朝早かったし寝坊は多めに見たいよな
で占いは無難に真狂でみたい」
カーネルさん「共有はFOのほうが好みだ。出てほしい。」
ゆう十さん「ニノさん可愛いニノさん可愛い」
偽装警察さん「いいな、4日目に300ペリカだ>ニノ」
くまたろさん「共有遅いぞ、出ないのならグレランで吊られたら怒る」
おいしーBLさん「FOしない共有は吊られてしまって反省すればいいさ」
ニノさん「共有は出ない方針っぽいから察してあげよう」
偽装警察さん「よって、早噛みであった」
アザラシさん「共有が潜ったままグレランとかよほどグレランに自信があるのでしょうか
(それとももしや…おっとこれは言わないでおこう)」
偽装警察さん「早噛みって、夜明け時間前の噛みのことでは」
右隣の耳を削ぐさん「共有が出てこないなら共有の耳を削ぐ」
球磨さん「仮に共有占いしても囲いないって見てくれるなら潜伏しててもおkですよ」
シャチさん「アザラシさんおいしそうだけど、食べません。
狼の生贄にします。」
ニノさん「じゃあわたしはその先の潜伏占いが出て3−1まで予言しちゃおっかな」
ゆう十さん「ニノさん盲信します」
19人目さん「私物の耳なら二回まで試せるじゃないですか>耳を削ぐさん」
カーネルさん「球磨川で変換して川をBSするといいよ。>球磨さん」
チキン南蛮さん「まだ狼の相談時間だった?
狼の相談時間が終わってたら理屈の上では早噛みじゃないよ
普段よりか早いのは確かだけど>19人目さん」
くまたろさん「勿体無いね俺を占うなんて^^」
フォーチュンさん「実行時間前だったような気がするので早噛みしそうなところを吊りましょう。」
女子力さん「おはよう」
ハラペコさん「2−1か
共有はどうするんだい?」
球磨さん「くまって書くと変換できますからよろしくお願いします」
偽装警察さん「では、共有が出てグレランになるまで予言」
右隣の耳を削ぐさん「耳を削ぎたくてたまらない」
アザラシさん「まったりとした流れで2-1 共有も出てこい
FOが個人的に好き」
ニノさん「霊能のCOタイミングがあざといね!」
シャチさん「なんか早かったですねー
まあいいですけどー」
ハラペコさん「くまって読むのか
占い2まで把握」
右隣の耳を削ぐさん「耳を削ぐCO」
カーネルさん占い理由:右隣。名前的にも位置的にも。
耳を削ぐとか常人の考えることじゃない。そんな人が普通の人であるはずがないと思い占い。
19人目さん「いや早噛みだったよ間違いなく>チキン南蛮さん」
ゆう十さん「では霊欠けでいきましょう」
フォーチュンさん霊能CO
シャチさん「おはよー」
カーネルさん「占いCO、右隣の耳を削ぐさんは○でした。」
くまたろさん「おはよう」
偽装警察さん「これは朝寝坊も許す」
球磨さん理由
私の名前が球磨「くま」なので名前の関係性のある人を選んで占いします!
おいしーBLさん「おはよう」
ニノさん「おはよう、お兄ちゃんたち!」
チキン南蛮さん「早噛みではないんだろうけど」
アザラシさん「○進行濃厚を確認 霊能もさっさと出るといい」
ゆう十さん「ニノさん可愛いよおおおおお」
球磨さん「占い結果 くまたろ ○」
くまたろさん「はやい?」
またやんさん「おはよー」
ハラペコさん「おはよう」
右隣の耳を削ぐさん「女子力の耳を削ぐ」
チキン南蛮さん「はぇぇ」
19人目さん「おはよう。ずいぶん早い」
アザラシさん「女子力さんの耳が削がれるんですねわかります」
フォーチュンさん「おはよー」
ゲームマスター「なお直感は7割正しいという言葉も残されています、みなさんも直感を信じてみましょう
というと特攻しようと思う人が出るかもなので霊界でとどめます」
偽装警察さん「---ダブルフェイス 潜入捜査編---」
ゆう十さん「ようよう諸君」
アザラシさん「おはようございますシャチが狼だったら私が真っ先に食われます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/05 12:25:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> またやん <<<
ハラペコさんの遠吠え「はーい」
カーネルさんの遠吠え「占い即抜き方針で行きますので、3−1とかになったらどっちが真ぽいか教えてください。」
くまたろさんの会話「特に2日目にCOしようかなと」
偽装警察さんの独り言「@1min.」
カーネルさんの遠吠え「(自分に●だったらCCOします。」
アザラシさんの独り言「ずさは安定の村人なのです」
ハラペコさんの遠吠え「占い了解」
カーネルさんの遠吠え「初日●出たり呪殺出たらそのまま潜ります。」
くまたろさんの会話「共有者は6年ぶりCOです」
カーネルさんの遠吠え「初日●貰ったら占いでCCOしてくれる方がいいなー。」
右隣の耳を削ぐさんの会話「なにかしたいことがあったらいまのうちにどうぞ」
またやんさんの遠吠え「お願いします」
ハラペコさんの遠吠え「どうぞ
基本潜伏で、初日●もらったら霊能ででます
狩人日記は準備しておきます」
19人目さんの独り言「言語バーがおかしくなってたから修正したら手間取ってしまった。
GMさん村立て有り難うです」
右隣の耳を削ぐさんの会話「あ、はい、よろしくです」
チキン南蛮さんの独り言「羽生さん昨日負けちゃったね」
偽装警察さんの独り言「村ありがとうございます。」
またやんさんの遠吠え「よろしくー」
くまたろさんの会話「怖いw」
フォーチュンさんの独り言「霊能、おおいのう」
ニノさんを占います。 >>> ゆう十 <<<
フォーチュンさんの独り言「村建てありがとさん」
カーネルさんの遠吠え「騙りたい人がいなければ占い騙ります。」
チキン南蛮さんの独り言「よし 狼軍以外になれた 今日もいい日になりそうだ」
くまたろさんの会話「あ、よろしくです」
シャチさんの独り言「おっと、狩人ですか」
カーネルさんの遠吠え「よろしくー。」
右隣の耳を削ぐさんの会話「くまたろの耳を削ぐ」
ハラペコさんの遠吠え「よろしくー」
ゆう十さんの独り言「また占いかよw」
ニノさんの独り言「◆アザラシさん 「シャチが居るなんて聞いてません」
ワロタwww」
ゲームマスター「今日の名言
直感は膨大な可能性の多くを捨てること 羽生善治」
偽装警察さんの独り言「hai」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/05 12:23:18)
くまたろさん「よろしくお願いします」
ゆう十さん「(^−^)」
またやんさん「よろしくです」
女子力さん「よろしく」
球磨さん「よろしくお願いします」
ニノさん「よろしくね、お兄ちゃんたち!」
右隣の耳を削ぐさん「なまえへんこうまちといいつつまたないGM」
アザラシさん「シャチが居るなんて聞いてません」
チキン南蛮さん「よろしく」
ハラペコさん「よろしく」
kariさんが19人目に名前を変更しました。
偽装警察さん「よろしく」
ゲームマスターそれでは約30秒後に開始します
一言どうぞ
アザラシさん「(不思議な力に呼び寄せられました)」
シャチさん「GMさんはINTが高いのですね」
ゲームマスター「名前変更待ち」
kariさんがアザラシに名前を変更しました。
kariさんが右隣の耳を削ぐに名前を変更しました。
ゲームマスター「こないなら よんでみせよう ホトトギス」
チキン南蛮さん「GMの呪文が成功した」
ゲームマスター「こんにちは」
偽装警察さん「ここまでテンプレ」
アザラシさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 12:21:08)
ゲームマスター「さて、こないのなら16人で始めましょうか」
ゲームマスター「これで赤なしです」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
偽装警察さん「今の時点だと定員18人で19人いる光景が」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤蹴り」
ゲームマスター「こんにちは」
19人目さん「こんにちは」
またやんさん「こんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 12:18:32)
ゲームマスター「こんにちは」
またやんさん」が村へやってきました。(13/09/05 12:18:08)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさんがチキン南蛮に名前を変更しました。
kariさん「すまない用事できた、ここまで待ってたのに残念&ごめんなさい」
ゲームマスター「こんにちは」
フォーチュンさん「19来たら、更新確認取ったときに遅いとこ蹴ると丁度良さそう」
右隣の耳を削ぐさん「こんちあ」
kariさんがおいしーBLに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 12:14:36)
チキン南蛮さん「赤2か」
kariさんが女子力に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が複数いるのでひとまず枠追加」
kariさんがくまたろに名前を変更しました。
kariさんがニノに名前を変更しました。
女子力さん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
ニノさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 12:12:25)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 12:12:17)
かりさんがゆう十に名前を変更しました。
kariさんが偽装警察に名前を変更しました。
kariさんがシャチに名前を変更しました。
kariさんが球磨に名前を変更しました。
かりさんがハラペコに名前を変更しました。
かりさんがフォーチュンに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ではまず案山子蹴りから、ご協力感謝します」
ゲームマスター「こんにちは」
球磨さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 12:08:00)
ゆう十さん「こんち」
ゲームマスター「こんにちは」
チキン南蛮さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 12:06:51)
ゲームマスター「こんにちはこんにちは」
フォーチュンさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 12:06:31)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 12:06:27)
ゲームマスター「来ないので今日の名言でも探してきます」
ゲームマスター次回更新12:05
ゲームマスター「おはようございます」
かりさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 11:30:27)
ゲームマスター次回更新11:45
ゲームマスター「おはようございます」
かりさん「こんにちはー」
ゲームマスター次回更新11:30
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 11:15:07)
ゲームマスター「おはようございます」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 11:11:04)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「了解です」
ゲームマスター「申し訳ないですが今回の参加はなしということで>kari」
ゲームマスター「おはようございます×2」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんにちは。案山子支援です」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 11:06:10)
おいしーBLさん「おは」
kariさん「今回は参加駄目ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 11:05:10)
ゲームマスター「了解です>案山子」
カーネルさん「既存の熟語とか使うと漏れやすいから
http://www.geocities.jp/trip_chaser/tripper.html
使って作ってみたらどうでしょうか。」
案山子さん「そーっと案山子にならせてもらいます>GM」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「4番目灰kariさんは割れ酉です」
kariさん「前のが漏れ酉で作り直したばっかなのになあ…ありがとうございます」
ゲームマスター「2番目真紅kariさんは漏れ酉の疑いがあります
次回から変更をオススメします」
ゲームマスター「おはようございます」
くまたろさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 10:57:04)
ゲームマスター「酉確認中・・・」
kariさん「じゃあそろそろ始めようか(せっかち」
ゲームマスター「おはようございます×7」
ハラペコさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 10:52:11)
シャチさん「おっはーです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 10:47:23)
偽装警察さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 10:44:52)
案山子さん「おはラッキー☆」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 10:39:13)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 10:37:03)
カーネルさん「おはようございます」
kariさんがカーネルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 10:27:29)
kariさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 10:19:50)
ゲームマスター次回更新11:10、それまでちょっと出かけてきます
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記


GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
戻る