過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
イニシア
◆dfQC9KT6O6
[霊能者]
(生存中)
 
 
パイの実
◆gMqnNTvZMo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オフトゥン
犬夜叉 ◆JCcUh5gR.Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
松阪
◆rLtymtzVwA
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロノス
あらら ◆hjp4U08prE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おめが納豆
yudai ◆o5LetpuraQ
[共有者]
(生存中)
 
 
日光浴
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
螢光燈
アキショー ◆loCN6SxP9c
[共有者]
(生存中)
 
 
クゥ
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マル
参考書 ◆0YdR2xWK1o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソラ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[占い師]
(生存中)
 
 
不眠不休
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人狐・共有あり村 〜 132626番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
おめが納豆さん「gmさん同村さんありがとうした!」
ゲームマスター「それじゃあGMも管理終了させてもらうぜ
参加してくれたみんなサンキュー」
マルさん「ありがとうございます!」
ゲームマスター「未知の場所を冒険したい狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人かー
まあ噛まれず且つ吊られないように
頑張らせてもらうよ

【2日目】護衛先:るぴー、死体:

本気でこれ護衛先悩むよ
でもヴィクトール真だとしても
いきなり噛みには来ないと思うから
悪いけど今日はるぴーさんを護衛させてもらうよ

とりあえずGMがとある村で書いていた狩人日記だけど
大体は護衛先と護衛理由を書くのが一般的ってところだな>マル」
マルさん「なるほど…コピーしてつけたしての繰り返し的な感じですかね」
日光浴さん「とにかく思ったことを素直に書いています。
あとはいろんな人の視点での残りの人外の人数を計算したりもろもろ。」
クゥさん「狩人日記は出さなきゃ偽、出した場合は日記内容無視で護衛先と結果で真偽見るようにしておりますよ>マル氏」
螢光燈さん「最低限いつ、どこを守って(理由も書く)、誰が死体かを書いてあればいいと思うよー!
あとの部分は・・・フレーバーだし好みでいいとお姉ちゃん思うなー!>マルさん」
クゥさん「なんかもうこれ完敗だね。霊能噛み行くようなアグレッシブさが13村なら必要だろうね
相方狂人ごめんよ。2日目で占われるのはさすがに失策だわ
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
螢光燈さん「RPもっとしたかったけどしょうがないよねー!GM様ー、同村の皆様ー、ありがとーございましたー!」
マルさん「質問したいのですが、狩人の日記ってどんな風にとってるんですか?」
イニシアさん「最後までグレに残った狐に拍手
GMさん、皆さん、お疲れ様でした、ありがとうございました」
おめが納豆さん「イニシアラインつなぎ続ける狐も微レ存…>ソラ」
マルさん「3戦目でした」
マルさん「あ、もう終わったので…初心者COです笑」
マルさん「GM同村の方々お疲れ様でした!」
螢光燈さん「地味に今回は狩人さんの護衛がナイスだったってお姉ちゃん思いまーす!」
クロノスさん「GM同村の方ありがとうございました」
おめが納豆さん「真占いの引きも強いなー」
日光浴さん「いやー二択を正解できて何よりでした。」
ソラさん「(2日目占い護衛してくれなきゃ泣いちゃう)」
イニシアさん「死体なし出るならほぼソラの方だよねっていう」
螢光燈さん「気にしないでー!結局指定役私だったし!>イニシアさん」
おめが納豆さん「狩人の2日目護衛が強いなー」
ソラさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
パイの実さん「念のため日記書いてたが4日目で捨てた」
おめが納豆さん「相方さん進行任せてしまってお疲れ様でした
ありがとうございました」
イニシアさん「言いだしっぺは私なので>螢光燈さん」
オフトゥンさん「申し訳ない
ソラがパイの実占うと勘違いした」
日光浴さん※後半部分かなり調子に乗っています

【吸血鬼】日光浴の狩人日記【ハンター】
一日目
やっぱり主人公は事件が起きてから動くものですよね!

二日目
クロノス視点人外3人露出、残り一人。
ここを守るくらいなら残りの占いを守ったほうがいい。ぶっちゃけイーブンの賭けでしかない。
霊脳の選択肢もあるだろうが真が噛まれてグレーが狭まりませんでしたって方が危険と判断する。
護衛先:ソラさん

三日目
クロノスを何と見るか。狼とは考えにくい。二人しかいない状態ではリスクが高すぎる。
よって狂人、あって狐?・・・もう一度昨日と同じところを護衛しよう。
それにしても偽占いめ、よけいな○を・・・・・・
護衛先:ソラさん

四日目
所詮は野蛮な獣、高貴なる吸血鬼にかかれば護衛など余裕だわ。
もはや占いは決したも同然。この吸血鬼ハンターの護衛をかいくぐれるかしら?
護衛先:ソラさん

五日目
残念ね。狐は今回うまく潜伏したといえるわ。それは誇るべきことよ。
ただちょっと運がなかっただけ。次回はぜひ同じ陣営で戦いたいわね。
護衛先:ソラさん
ソラさん「そしてわかメモでイニシア霊能ってやるの忘れてずっと完グレと思ってた不具合。」
クロノスさん「お疲れ様でした
遅れて●特攻なんてするべきじゃなかった狼スマン」
パイの実さん「おつかれさまー」
マルさん「オフトゥンさんに●だされたからわりと早めに把握してた←」
螢光燈さん「お疲れ様でしたー!途中変な指定しちゃったけどお姉ちゃんを許してねー!」
クゥさん「狼CO
噛み
初日→ソラ→パイの実→相方が決めた人→相方が(ry
しかし狩人有能でした。普通に霊能護ってるって思ったもんなー。
しかし私の狐告発投票は無視された模様」
松阪さん「お疲れ様です」
おめが納豆さん「お疲れ様でした」
不眠不休さん「くそ、狩人よなぜ守ってくれなかった……無駄死にじゃないか」
ソラさん「あっそういえば霊界非表示なんでしたっけ。素村でさっさと死んで霊界で見てたかった…」
日光浴さん「お疲れ様でした。」
おめが納豆さん「オフトゥンとパイの実は逆で見てた」
不眠不休さん「おつー」
ゲームマスター「お疲れ様
村陣営のみんなナイスだったぜ」
ソラさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/09/05 01:31:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
イニシアさん0 票投票先 → オフトゥンさん
ソラさん1 票投票先 → オフトゥンさん
おめが納豆さん0 票投票先 → オフトゥンさん
螢光燈さん0 票投票先 → オフトゥンさん
オフトゥンさん5 票投票先 → ソラさん
日光浴さん0 票投票先 → オフトゥンさん
日光浴さん「終わった後に」
不眠不休さん「まさか呪殺されるとは いや、オフトゥン真だったのかー」
イニシアさん「狼ってすごい難しい役職だよね」
ソラさん「(貼っても良いのよ)>日光浴」
オフトゥンさん「投票予告を一個見間違えてパイの実を二回噛むミス」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
日光浴さん「(無言で日記を床にたたきつける)」
ソラさん「共有指示なかったらイニシア占っちゃってたなー
あと昨日は最後の最後で把握ミスってごめんよ
日光浴じゃなくイニシアって言いたかった」
ゲームマスター「???のパイの実さん、???の不眠不休さんお疲れ様」
おめが納豆さん「沈黙しようそうしよう」
螢光燈さん「あー、やっぱり溶けたね!じゃあみんなー!安心して最後の投票をー!」
不眠不休さん「狩人誰だったんだろうなー」
日光浴さん「それじゃ、とっとと投票しましょうか。」
イニシアさん「不眠不休・・・安らかに眠ってください」
ソラさん「はい。オフトゥン吊っておしまい」
おめが納豆さん「おつかれさまでした」
パイの実さん「おつかれさまでしたー」
ソラさん一応予告投票続行しておいたですよー。
ソラさん 0 票 投票先 → パイの実さん
◆螢光燈「ソラさんは当たり前だけど明日パイの実占ってねー!」
まあ共有の指示先とも言うんだけどね。他に書くことある?
なにはともあれパイの実を占うよー。
オフトゥンさん「お疲れ様です」
ソラさん「占いCO パイの実〇」
マルさん「オワタ」
イニシアさん「霊能CO マル○」
日光浴さん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(13/09/05 01:29:55)
不眠不休さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パイの実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不眠不休さんを狙います。 >>> オフトゥン <<<
螢光燈さんの会話「ん、そうかなー?」
おめが納豆さんの会話「パイの実溶けてなかったら一応霊ケアした方がいいんじゃない?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
クロノスさん「お疲れ様でした」
パイの実さんを占います。 >>> ソラ <<<
螢光燈さんの会話「お姉ちゃん共有の役職のせいでーほとんどRPできなかったし進行ミスりかけたけどまぁいいよねー!」
松阪さん「明日あたり銃殺欲しい」
クゥさん「お疲れ様です」
イニシアさんの独り言「霊能CO マル○」
螢光燈さんの会話「パイの実溶けなくてもオフトゥン吊りでー、おーわーりー!」
パイの実さんの念話「っていうか、早噛みでいいよー」
パイの実さんの念話「負け決まってるとはいえ、狼陣営のやる気のなさに泣けた」
クゥさん「潜伏っすよ!潜伏!
・・・もういいっすね。無理ゲーですようん」
おめが納豆さんの会話「パイの実溶けてオフトゥン吊りで終わり」
ゲームマスター「???のマルさん、お疲れ様」
マルさん「 おつかれさまでーす」
螢光燈さんの会話「お疲れ様でしたー!」
イニシアさんの独り言「案外クロノスが狐だったりしてなー」
ソラさんを護衛します。 >>> 日光浴 <<<
5日目の夜となりました。(13/09/05 01:27:15)
マルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イニシアさん1 票投票先 → マルさん
ソラさん0 票投票先 → パイの実さん
おめが納豆さん0 票投票先 → マルさん
螢光燈さん0 票投票先 → マルさん
オフトゥンさん1 票投票先 → イニシアさん
マルさん6 票投票先 → オフトゥンさん
パイの実さん1 票投票先 → マルさん
不眠不休さん0 票投票先 → マルさん
日光浴さん0 票投票先 → マルさん
ゲームマスター「それ、占いはどこに行ったんだ>クゥ」
クゥさん「は・・背徳者がいたんやこの村には(震え声)」
ゲームマスター「おっかしいなー、狐は1匹しかいないはずなのにさ>クゥ」
クゥさん「あ、狐二匹いた。クロノス狂で」
不眠不休さん「詰み・・・」
ソラさん「ていうか納豆共有じゃん 対抗ちゃんェ…
◆オフトゥンさん「占いCOおめが納豆◯」」
クゥさん「ソラ狼、クロノス狐、オフトゥン狼、イニシア狐
だな。うん棒」
螢光燈さん「日光浴は今日あなたが占ったよー!>ソラ」
日光浴さん「いや私今日の○よね?」
ソラさん「マル、パイの実、日光浴の三人かな あれ吊り切れんじゃん?」
パイの実さん「よろしゅうにー」
おめが納豆さん「オフトゥンは狐把握してるならさっさと言えば?」
螢光燈さん「ソラさんのグレーってマル、パイの実だよね?」
ソラさん「ふむー、パイの実占いの指示かい?まあ良いけども。
確定○量産してっちゃうぜー!」
マルさんさあ!僕を吊ってくれ!
イニシアさん「あ、ごめん、ミス、不眠不休はソラの○だったね」
不眠不休さん「や、俺は占われてるはずだ。初日に」
イニシアさん「不眠不休、パイの実から2択ね」
マルさん「どうぞどうぞー」
クゥさん「◆螢光燈さん 「というわけで、仮指定:マル」
おいおいわざわざ俺が昨日告発投票したじゃねーか!」
ゲームマスター「それじゃあ3−1の内訳を言ってみてくれ>クゥ」
螢光燈さん「ソラさんは当たり前だけど明日パイの実占ってねー!」
不眠不休さん「狩人が死んだ場面あったか?最初の死体なしから
なのに占い噛みはだめだろうに」
ソラさん「3日目にもう言ってるよ>蛍光燈
◆マル「遅れて申し訳ない(°_°)COはないよ!」」
日光浴さん「というか何でこの村で毎日処刑しているんですかね(遠い目」
イニシアさん「自分仕事終了なのでもう霊能護衛はいらないです」
螢光燈さんというわけで、仮指定:マル
パイの実さん「平和な村ですわねー」
不眠不休さん「これあれだな GJ 変態護衛 変態護衛 かもしれないな
案外僕でGJだったらうれしいな」
クゥさん「◆イニシアさん 「霊能CO クゥ●」
イニシア偽かよ!ワロタwww・・・・・ワロタ」
ソラさんマルちゃんCOないんだろう?っていうか自視点2w見つけてるし
君吊られても確実に続いて対抗破綻するんだわ 吊られてくれない?
螢光燈さん「クゥ●→ソラ真
狼:オフトゥン、クゥ
狐候補パイの実、マル、クロノス」
イニシアさん「あとね、おめが納豆さんは共有だよw」
日光浴さん「これ・・・あきらめずに占い噛みに行ってるっぽいけど完全に悪手だよね。」
オフトゥンさん「お、また死体無しか」
不眠不休さん「狼、不能 把握」
イニシアさんそれではオフトゥンさんをキープしつつ
ソラさんのグレーから指定していきましょう
螢光燈さん「日光浴は潔白の身が証明されましたー!」
ソラさん「狼ちゃん牙無しくっそわろた」
松阪さん「死体が出ない」
パイの実さん「今日も死体なしなし村」
クゥさん「牙抜けてるなこれwww」
マルさん「お、またか」
ソラさん自視点グレ:イニシア / パイの実 / 日光浴 / マル 、からの4択。
◆マル「遅れて申し訳ない(°_°)COはないよ!」
つってもまあ、マルちゃんは既にCOなし言ってるんですよねー。
なので実質3択なわけでー。まあとりま予告欲しいらしいので予告したよ。
ソラさん 0 票 投票先 → 日光浴さん
◆日光浴「占いはきらなくていいと思うよ」
◆日光浴「投票かぶるとまずいし片方は発言で予告するほうがいいかも。」
こうやってきっちり進行わかってるところですね。
まあもう狼2匹見つけてるんで白しか出ないです。日光浴占う。
パイの実さん「おっはよう」
不眠不休さん「ぐぬぬ……」
イニシアさん霊能CO クゥ●
日光浴さん「おはよう。」
オフトゥンさん「占いCOおめが納豆◯」
不眠不休さん「Zzz……」
ソラさん「占いCO 日光浴○」
5日目の朝となりました。(13/09/05 01:21:08)
パイの実さんを狙います。 >>> オフトゥン <<<
螢光燈さんの会話「んじゃ、ソラ真ならパイ以外で考えるね」
ゲームマスター「おめが納豆は共有だぜ
そこに予告するのはまずいってことだ>クロノス」
クロノスさん「ああ、そうかサンクス>クゥさん」
おめが納豆さんの会話「ソラグレーならパイの実は狐で見てるから残して占ってほしいかな」
螢光燈さんの会話「むしろ把握してないのはおかしいレベルだよねーw」
クゥさん「共有でしょ>クロノス氏」
おめが納豆さんの会話「どっち狼でも狐把握してそうなものだよね」
ソラさんの独り言「あ、パイの実占えば良かったかな まあいっか」
螢光燈さんの会話「指定は・・・うーん真とみられる方のグレーから?」
イニシアさんの独り言「占い先でオフトゥン真切ってくれるとありがたいな」
クロノスさん「失態についてkwsk>GM」
おめが納豆さんの会話「明日呪殺出ないようなら、指定はどうしましょう」
螢光燈さんの会話
オフトゥンさん 0 票 投票先 → おめが納豆さん
ソラさん 0 票 投票先 → 日光浴さん」
日光浴さんの独り言「っていうか真占いに予告されてる!?無駄占いまっずー」
オフトゥンさんの遠吠え「あ」
パイの実さんの念話「ねがてぃーーーぶ」
オフトゥンさんの遠吠え「やばいな」
マルさんの独り言「銃殺こい」
螢光燈さんの会話「で、クロノスは狂人くさいから・・・うんあってるねー!」
パイの実さんの念話「狼に囲われる狐が、狼叩きだしたら不審がられるというか俺から吊られるよな」
日光浴さんの独り言「ところでどのタイミングで出るべきなんかね?」
マルさんの独り言「これで黒ついたらもうかてんじゃね?」
クゥさん「これは霊界もかなり楽しめる展開ですね。むらげーに向かいつつあるんでしょうが。」
螢光燈さんの会話
クゥ●→ソラ真
狼:オフトゥン、クゥ
狐候補:日光浴、パイの実、マル、クロノス
クゥ○→オフ真
狼:マル、ソラ
狐候補:クロノス、クゥ、日光浴、不眠不休」
おめが納豆さんの会話「オフトゥン視点 日光浴 クゥ 不眠不休 >4ソラ
ソラ視点    パイの実 日光浴 マル >4オフトゥン」
日光浴さんを占います。 >>> ソラ <<<
ゲームマスター「オフトゥンさん 0 票 投票先 → おめが納豆さん
真だったらこれは反省するべき失態なんだよな」
日光浴さんの独り言「まさか霊脳偽とか本当に意味不明な内訳にはなっとらんだろうね(汗」
クロノスさん「お疲れ様です」
オフトゥンさんの遠吠え「オワタ\(^o^)/」
パイの実さんの念話「オフトゥンさん 0 票 投票先 → おめが納豆さん
何これ」
オフトゥンさんの遠吠え「これは...」
オフトゥンさんの遠吠え「あ」
イニシアさんの独り言「知ってた     ・・・嘘です」
オフトゥンさんの遠吠え「霊能か占いか.....」
パイの実さんの念話「むぅ・・・・むぅ・・・・」
日光浴さんの独り言「もはや鉄板護衛。」
オフトゥンさんの遠吠え「さあ」
クゥさん「お疲れ様」
ゲームマスター「???のクゥさん、お疲れ様」
イニシアさんの独り言「霊能CO クゥ●」
ソラさんを護衛します。 >>> 日光浴 <<<
4日目の夜となりました。(13/09/05 01:16:13)
クゥさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イニシアさん0 票投票先 → クゥさん
ソラさん0 票投票先 → 日光浴さん
おめが納豆さん1 票投票先 → クゥさん
螢光燈さん0 票投票先 → クゥさん
クゥさん7 票投票先 → パイの実さん
オフトゥンさん0 票投票先 → おめが納豆さん
マルさん0 票投票先 → クゥさん
パイの実さん1 票投票先 → クゥさん
不眠不休さん0 票投票先 → クゥさん
日光浴さん1 票投票先 → クゥさん
松阪さん「まず真狼狂だね
狐は囲われたのかなあ」
ゲームマスター「なお明日2死体が出ると完全に詰み進行になるんだよな」
クゥさん「もうお葬式しかみえねーわ」
ソラさん「ふむー じゃ被ったら自分が変えようかな」
不眠不休さん「占いは最終日まで手つけずでOK」
オフトゥンさん「投票予告しまーす」
ソラさん「あ、予告いる?対抗狼だけどもさ まあいいやー予告投票すんね」
日光浴さん「占いはきらなくていいと思うよ」
イニシアさん「じゃあ好きにどうぞ」
マルさん「死体2回出てないからまだ占い切らなくていいんじゃない?」
ソラさん「はーい、自分はあとは狐見つけるまでがお仕事なんでがんばりまっす
あ、予告いるかな 対抗狼だし噛み合わせ率濃厚だしやめた方が良いかねえ」
日光浴さん「投票かぶるとまずいし片方は発言で予告するほうがいいかも。」
螢光燈さん「クロノスが狐だったって可能性もなくはないねー!ただそうなるとずいぶんアグレッシブだしー、まぁ狂人で、狐潜伏だろうねー!」
クゥさん「だいたい今日になっても占い切らない進行とか意味不明すぎてもう」
クロノスさん「そらさん狼or狂に見えるけど両方対抗占いか」
イニシアさん当然だけど占いは予告してねー
イニシアさん「狐混じりの占いだと思ってました・・・」
ソラさん「◆パイの実さん「今日の無意味な占い結果は何とかならないもんだろうか・・・どっちか真だろうけど役立たずさん」
ほう無意味とな?占いが真狂狼か真狂狐か判別ついたのに無意味と?
まあ真狼狐の狐特攻なんてレアケもありえるかもだけど」
オフトゥンさん「狐狩りがのこってるよ
そんなに対抗占いおかしかったか?」
ゲームマスター「さてと、これは狐に届くんだろうか?」
螢光燈さん「ソラさんはー、狐が生きてること考えてぜひ銃殺ねらってーくださいー!」
不眠不休さん「まあ確かに狐勝ちはありえなくなったな
LWとして占い候補はどちらも最終日吊りでいいと」
パイの実さん「村視点なんてほっといても真狼でしょうよ・・・・」
クゥさん「2○だろ?俺吊ったら最悪負けるぞ
てかせめて●ランにしてほしかったが。まぁいい。COなんぞない」
マルさん「自分は空さん盲信かな笑」
おめが納豆さん「占い候補はそれぞれ視点の狐はどこ?」
日光浴さん「これで両視点狐以外全部露出、か。」
ソラさん「そうー?村視点すっきりするし自分潜伏狼見つけてるし悪くないと思うけどなあ。
まあともあれあとは自分は潜伏狐探しー>不眠不休」
イニシアさん「占いにはまだ呪殺という大仕事が残っていますので」
パイの実さん「今日の無意味な占い結果は何とかならないもんだろうか・・・どっちか真だろうけど役立たずさん」
不眠不休さん「結局●ランかぁ……2日連続GJというより狐噛みありだろうか」
螢光燈さん仮指定:クゥ!
クゥさん「とりあえず仕事終わった占い吊」
イニシアさん「じゃあ昨日の●からだな」
パイの実さん「クロノスは狂人で残りが真狼だろうね」
クゥさん「なんで占いは対抗うらなってんの?真狂狐でみてんの?」
不眠不休さん「2人とも呪殺出してほしいので対抗占いとかやめてほしいですねぇ
いや狐騙りもあるかもだけど……うん」
ソラさん「◆クゥ「霊能噛みGJって狼の噛みすごいなおい」
ていうか狼ちゃんさあ それ完全に視点漏れですよ?だめだめですー。
まあ2w見つけたんでー どっちか吊ってもらえます?」
松阪さん「なん…だと…」
オフトゥンさん「理由:狐さがしで対抗占い
ここ狐じゃなかったら狼露呈で狐探し」
マルさん「おはよー霊能は?」
パイの実さん「今日も死体がなっしんぐ」
ソラさんというわけで内訳整理ー。
クロノスが狂or狐。クゥ-オフトゥンで2w。
グレに狐か狂人が潜伏してるのが濃厚、まあ遅延特攻してきたのが
大体狂人でしょうよ。というわけでー、狼どっちか飼いつつの
自分が狐探しをしていきゃ良い訳ですよっと。
螢光燈さん「・・・ん?またー?」
イニシアさん霊能CO クロノス○
パイの実さん「おはよう」
ソラさん予告占いですよー。投票予告でっす。
ソラさん 1 票 投票先 → オフトゥンさん
まあ潜伏狼見つけてて、特攻して破綻している狂目濃厚の
偽占いもといクロノス吊ったんで、残った方は狼狐目濃厚。
ってわけで、ここの真偽さっさとつけておきましょっと。
村視点でもその方がやりやすい筈だしねー。オフトゥン占うよ。
不眠不休さん「くっそおおおおおおおおお」
オフトゥンさん「占いCO ソラ●」
日光浴さん「おはよう。」
おめが納豆さん「おはよう」
クゥさん「おはよう」
不眠不休さん「Zzz……」
松阪さん「●ランになりそう」
ソラさん「占いCO オフトゥン●」
4日目の朝となりました。(13/09/05 01:10:12)
パイの実さんを狙います。 >>> クゥ <<<
螢光燈さんの会話「ん、わかったー」
おめが納豆さんの会話「指定してLWなようならCOするでしょうからとりま指定でいいのでは」
おめが納豆さんの会話「あとは噛みですねーオフトゥン噛みのパイの実漂白しようとしたら狐だったとか?」
螢光燈さんの会話「あ、でも飼う選択肢もあるよね?」
クロノスさん「村目から見て狐はあんな信用にかけること初手でしないですよね
狂>狼ってところか」
日光浴さんの独り言「あ、まて、色を見るほうが優先度高かったか?」
螢光燈さんの会話「そーゆーことー!まぁないとおもうけどねー!」
螢光燈さんの会話「◆パイの実さん 「●ランとなると、おいら視点ではマル吊りしかねぇし」
これがねー」
おめが納豆さんの会話「朝クゥが死んでたらってこと?」
松阪さん「霊能軸の霊護衛…とみせかけて占護衛GJなのか
狐噛みなのか」
クゥさんの遠吠え「パイの実 100で 私噛み実行します」
螢光燈さんの会話「クゥ指定ねー!朝死んでたらソラ吊りでいいよねー?」
おめが納豆さんの会話「パイの実は昨日の発言が臭かったと思う」
マルさんの独り言「ここらで銃殺おきないかなー」
クゥさんの遠吠え「不眠不休も噛んでいい位置。どっちが狩りありそうだと思う?」
松阪さん「イイヨイイヨー(・∀・)」
マルさんの独り言「狐ェ…」
ゲームマスター「クロノスは狂人なのかい?それとも狂人騙ってる狼か狐なのかい?」
日光浴さんの独り言「クロノスを何と見るか。狼とは考えにくい。二人しかいない状態ではリスクが高すぎる。
よって狂人、あって狐。・・・もう一度昨日と同じところを護衛しよう。
それにしても偽占いめ、よけいな○を・・・・・・」
マルさんの独り言「俺目線だとオフトゥンとクゥが黒」
イニシアさんの独り言「ソラが真にしか見えないなぁ 護衛もらいそうなのもそっちでしょ」
おめが納豆さんの会話「明日はクゥ指定かな。吊り増えたし」
螢光燈さんの会話「で、噛みはなんだろ、占いGJか、それとも狐hit?」
クゥさんの遠吠え「パイの実噛むかね 相方の○だし、狩りあってもおかしくない」
クロノスさん「松坂さんごめんね 役職見えないんだった」
ソラさんを護衛します。 >>> 日光浴 <<<
マルさんの独り言「うーん…」
螢光燈さんの会話「うん、ソラが真っぽいんだよねー!」
オフトゥンさんの遠吠え「とりあえず狩人っぽいひとだれですか」
パイの実さんの念話「真が真にしかみえなーいなんてことはなーい」
マルさんの独り言「黒もらうとはなー」
松阪さん「狂人かな!?? おつかれクロノスさん」
マルさんの独り言「黒もらうとはなー」
クロノスさん「今のなしで」
パイの実さんの念話「南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏」
クゥさんの遠吠え「ソラ狐はなさそうだな 俺に●打つ意味もなかろう」
螢光燈さんの会話「だからお姉ちゃんは共有なんてやりたくないのー!」
クロノスさん「お疲れ様です
●特攻なんて遅れてするべきじゃなかった・・・
霊能騙っとけば良かった」
パイの実さんの念話「これはいかん・・・」
クゥさんの遠吠え「すまんかった相方俺の噛み方が悪かった」
ゲームマスター「???のクロノスさん、お疲れ様」
おめが納豆さんの会話「真ソラの狼クゥ-パイの実かなあ」
イニシアさんの独り言「霊能CO クロノス○」
オフトゥンさんの遠吠え「やばいですよ、ここで狩人抜かないと」
ソラさんの独り言「占いCO オフトゥン● ふむ狐潜伏なのね」
オフトゥンさんを占います。 >>> ソラ <<<
3日目の夜となりました。(13/09/05 01:05:11)
クロノスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イニシアさん0 票投票先 → クロノスさん
ソラさん1 票投票先 → オフトゥンさん
おめが納豆さん0 票投票先 → クロノスさん
螢光燈さん0 票投票先 → クロノスさん
クゥさん0 票投票先 → クロノスさん
オフトゥンさん1 票投票先 → クロノスさん
マルさん0 票投票先 → クロノスさん
クロノスさん9 票投票先 → ソラさん
パイの実さん0 票投票先 → クロノスさん
不眠不休さん0 票投票先 → クロノスさん
日光浴さん0 票投票先 → クロノスさん
ゲームマスター「◆イニシアさん 「予告 霊能CO クロノス○」
今回の名言はこれだな」
ソラさん「べつに自視点のグレだからマル吊っても構わないよ
他グレ占いどころに見えねーもん。まあ先にクゥちゃんが吊るけどねー」
イニシアさん「予告 霊能CO クロノス○」
パイの実さん「単にオフトゥンさんから○もらってるだけのお話〜」
日光浴さん「悪いけど破綻に投票させてもらう。」
クロノスさん「>空 残念理由はあるからね」
螢光燈さんごめん、じゃあクロノスつってー!
不眠不休さん「破綻占いから吊ろう
●ランで狩人吊って負けたんじゃ悔やみきれないよ」
ゲームマスター「◆螢光燈さん 「仮指定:●ランでー!」
ここは占いの誰かを吊るべき場面だぜ」
おめが納豆さん「>パイの実 あなた視点でマルのみってどういうこと?」
クゥさん「◆ソラさん 「はいはい村視点でも素村なら速攻COなしが 狩人なら日記が出せる筈ですよ?
必死だなぁ。そんなにマル●出されてあせってんのか?」
日光浴さん「破綻でいいと思いますが・・・」
ソラさん「ごめん共有何言ってるの…?進行大丈夫…?破綻占いから吊りなさい
でもって色見つつクゥを飼うかどうか決めるの」
螢光燈さん「あ、あれそれとも破綻からつったほうがいい?」
マルさん「破綻釣り了解」
ソラさん「ていうかねえ。対抗ちゃんたち、片方は理由ないわ片方は結果と理由一緒に
貼ってるわで色々とねーですよ ないない。破綻占いから吊れ」
オフトゥンさん「破綻占いから吊りでしょ」
パイの実さん「●ランとなると、おいら視点ではマル吊りしかねぇし」
松阪さん「クロノス吊らないのかよう」
不眠不休さん「なぜなんだ…………>●にCO求める
死体なしが出たんだから伏せさせとけよ。」
オフトゥンさん「別に理由は無いよ」
イニシアさん「狼がどっちかの占いから予告されてるあたり占いGJじゃないかねー」
螢光燈さん仮指定:●ランでー!
クゥさん「霊能噛みGJって狼の噛みすごいなおい」
ソラさんはいはい村視点でも素村なら速攻COなしが 狩人なら日記が出せる筈ですよ?
それが出来ない時点で狼ちゃん論外です クゥ一旦置いといて破綻占いから吊り
不眠不休さん「明日には呪殺でて、真占いどっちか分かるかもしれないし
今日●吊る必要なくね?はずれの黒丸が狩人の可能性もあるし」
おめが納豆さん「オフトゥンは理由同封したのはなんで?」
螢光燈さん「お姉ちゃんとしては●ラン提唱したいですー!」
パイの実さん「3-1の霊能はほぼ信頼できるだろうし、クロノスはさよーなら」
ゲームマスター「ここで死体なしはGJぽいけど、占いに狐混じりあり得るかもな」
日光浴さん「たしかこの霊脳は対抗で出てたはず。乗っ取りもないと見ていいかと。」
ソラさん「はいそれじゃ対抗から吊ってってどうぞ 対抗の色次第でクゥを飼うか決めます
つってもまあ大体黒特攻は狂人ちゃんじゃねーの。残った方狼狐目ってことで、
対抗占っても良いー?それともグレのが良い?完グレどこも占いどころに見えないんだけどさあ」
クゥさんソラ偽かよ
今日は吊り手増えたので●ランか、破綻占い吊を推奨
おめが納豆さん「霊噛み霊護衛GJかな?出来過ぎているような気がするけど」
マルさん「遅れて申し訳ない(°_°)COはないよ!」
イニシアさん「先に●吊ってみよう」
不眠不休さん「ここで死体なしでるなら、もう楽勝だな。
狩人保護という観点からいっても破綻占い吊り」
螢光燈さん「クロノスの真は切っていいとしてー、二人とも●かぁー・・・」
オフトゥンさん「はい破綻釣ろう」
クロノスさん「理由:正直グレーはどこも微妙 中でも人外なら辛いところを占いました。
   結果は○だったけど狐銃殺なら大分楽になったと思います。」
日光浴さん「ラインは切れたか。」
パイの実さん「●2発かよ、そして霊能結果は○と」
不眠不休さん「不眠不休の俺に朝一をとらせないなんて、万死に値する」
パイの実さん「おはよう」
イニシアさん霊能CO 松坂○
おめが納豆さん「おはよう」
ソラさん予告占いですよーっと。発言で予告した通りです。
◆ソラ「グレが全体的に微妙なんだけど!クゥ占う」
というわけで、クゥを占うですよー。グレを全体的に見まわしての、
まあぶっちゃけ消去法ですね。他のグレが大体どこも薄い。
◆クゥ「そうだよねさすがに共有だよね。
まぁじゃあ●吊る作業になるわけですか」
◆クゥ「撤回で色みて明日から占い吊開始ってとこですかね」
というわけで一番マシなところを選びました。
っていうか他グレ全部占い所じゃねーぞ!ともあれクゥを占います。
螢光燈さん「おはよー!」
クゥさん「おはよう」
クロノスさん「おはよう
Co占い 占い先→日光浴○」
日光浴さん「おはよう。」
オフトゥンさん「占いCO マル●
理由:発言が少なく潜伏狼に見える
それか潜伏狐」
不眠不休さん「完グレ3人が占い3人にそれぞれ選んでもらえてるってのは
なかなか理想的じゃね……? いや眠いからねるけどZzz…」
ソラさん「占いCO クゥ●」
3日目の朝となりました。(13/09/05 00:58:53)
ソラさんを狙います。 >>> オフトゥン <<<
螢光燈さんの会話「他の●だねー、ごめーん!」
松阪さん「お布団狼 ソラ真ん クロノ狂 クウ狐  だといいなあ」
螢光燈さんの会話
明日の吊る行動
松阪●→クロノスグレー
松阪○→他の○、なかったらクロノス」
おめが納豆さんの会話「んー囲いはなさそうかなあ」
松阪さん「狐潜伏で銃殺展開希望」
ソラさんの独り言「不眠不休が頼りになりそうだからまあ自分が噛まれてもまだ…いやしにたくねーよ」
日光浴さんの独り言「霊脳なんて噛まれてナンボなんです。」
ゲームマスター「どうせだったら誰が狼や狐か予想していいんだぜ>松阪」
おめが納豆さんの会話「真狂狐かなあ」
螢光燈さんの会話「ん、わかったよー!お姉ちゃんにまかせなさーいー!」
ソラさんの独り言「霊能護衛とかいらないから護衛ちょうだい狩人ちゃん ね?」
螢光燈さんの会話「今の時点で気になるひとー、いるー?」
おめが納豆さんの会話「螢光燈さん進行お願いできます?」
マルさんの独り言「どうせ占い理由は 松坂さん COありますか?ってのだろうな」
クゥさんの遠吠え「一応狩人COだけは用意するか」
クゥさんの遠吠え「どっちにしろこのソラ噛みで俺が疑われる要素にはなるけどね」
松阪さん「お疲れ様です! 大人しくしてます!」
螢光燈さんの会話「うん、そんな感じでいいねー!他から●でてかつ松阪○ならほかの●優先だけどー!」
おめが納豆さんの会話「おそらくオフトゥンかソラから●出るからそれ吊りもありか?」
クゥさんの遠吠え「俺の●見せたら詰むんじゃないかな?狂人は破綻するし、霊能のこったら相方の●でたらソラ真濃厚・・・」
オフトゥンさんの遠吠え「かみ130で」
日光浴さんの独り言「クロノス視点人外3人露出、残り一人。
ここを守るくらいなら残りの占いを守ったほうがいい。ぶっちゃけイーブンの賭けでしかない。」
不眠不休さんの独り言「【占い】
ソラ→不眠不休○クゥ?
オフトゥン→パイの実○マル?
クロノス→松坂●日光浴?
【霊能】
イニシア→
【共有】
蛍光灯=納豆
【完グレ】残り【3】人
日光浴
クゥ
マル
完グレ3人が占い3人にそれぞれ選んでもらえてるってのは
なかなか理想的じゃね……? いや眠いからねるけどZzz…」
オフトゥンさんの遠吠え「わかりました」
ソラさんを護衛します。 >>> 日光浴 <<<
マルさんの独り言「まぁ多分クロノスさん狂人だろうから、真狼だろうし、どっちにしろ白もらえんじゃね?」
おめが納豆さんの会話「明日○ならクロノス切って、●ならクロノスのグレーから指定かな」
クゥさんの遠吠え「今日ソラ噛んで、明日狩り抜いて明後日霊能抜かないといけなそうやな」
オフトゥンさんの遠吠え「ソラ噛むんすか?」
マルさんの独り言「お?俺占われるじゃん」
ソラさんの独り言「はい引きました どうせ噛まれます」
クゥさんを占います。 >>> ソラ <<<
クゥさんの遠吠え「ソラ噛まないと」
おめが納豆さんの会話「予告先
ソラさん 0 票 投票先 → クゥさん
オフトゥンさん 0 票 投票先 → マルさん
クロノスさん 1 票 投票先 → 日光浴さん」
イニシアさんの独り言「狂人でしょうね」
パイの実さんの念話「対抗占いとかされませんように、真はとっとと噛まれますように」
ソラさんの独り言「松阪ェ村ならグレに投票しようぜ ああそれとも誤爆なの?」
ゲームマスター「???の松阪さん、お疲れ様」
不眠不休さんの独り言「完全グレ3人じゃんすげえな」
螢光燈さんの会話「クロノスは狂人かなー?」
イニシアさんの独り言「霊能CO 松坂○」
パイの実さんの念話「ギリギリですな」
クゥさんの遠吠え「さてきっついな」
2日目の夜となりました。(13/09/05 00:54:14)
松阪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イニシアさん0 票投票先 → 松阪さん
ソラさん0 票投票先 → クゥさん
おめが納豆さん0 票投票先 → 松阪さん
螢光燈さん0 票投票先 → 松阪さん
クゥさん1 票投票先 → 松阪さん
オフトゥンさん0 票投票先 → マルさん
マルさん1 票投票先 → 松阪さん
クロノスさん1 票投票先 → 日光浴さん
松阪さん8 票投票先 → クロノスさん
パイの実さん0 票投票先 → 松阪さん
不眠不休さん0 票投票先 → 松阪さん
日光浴さん1 票投票先 → 松阪さん
ゲームマスター「クゥさん、クロノスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ま、占いの信用はソラ>オフトゥン>=クロノスってところだろうな」
ゲームマスター「◆ソラさん 「グレが全体的に微妙なんだけど!クゥ占う」
元ネタ的に初手で占って欲しかったぜ」
ソラさん「っていうか黒吊りなら投票予告でも良かったんじゃんね。ちっ」
オフトゥンさん「占いは投票で」
イニシアさん「◆松阪さん 「COありません!」」
ソラさんグレが全体的に微妙なんだけど!クゥ占う
マルさん「ごめんなさい。すでにCOなしだった」
螢光燈さん「んー、●吊って色を見る展開でいいかな?たぶん結果は○だとは思うけど…」
日光浴さん「たしかCOなし言ってませんでした?」
クゥさん「撤回で色みて明日から占い吊開始ってとこですかね」
不眠不休さん「3−1だと霊能軸もありえて占い護衛がしにくいから
共有は霊能騙ったまま、狩人には占い護衛に専念させてほしかったかな」
松阪さん「あとは任せたよ!」
おめが納豆さん●吊りで
マルさん「松坂さんCOなし?」
日光浴さん「撤回なら●吊かしら?」
パイの実さん「FOかよ・・・おとなしくていい展開かとおもったのに」
オフトゥンさん「撤回ですか
なら黒吊って結果待ちですね」
ゲームマスター「でもソラは正直クゥを占ってくれると信じてたんだがな」
クロノスさん「●見て色を見ましょう」
螢光燈さん「というわけで3-1の形だねー!」
クゥさん「そうだよねさすがに共有だよね。
まぁじゃあ●吊る作業になるわけですか」
イニシアさん「霊能CO、共有撤回を確認、3−1−2把握」
日光浴さん「共有は●吊か霊脳ロラか早くお願いします」
ソラさん占い3なので自分は発言で予告します ってことでメモに突っ込んでくる
村は良いからがんがん喋れください
クロノスさん「共有出たよ」
マルさん「3-1じゃね?」
パイの実さん「撤回確認。3−1−1〜●吊りでいいのかしらん」
松阪さん「真狼狐ー真狼>真狼狂ー真狐??  とりあえず霊ロラ」
不眠不休さん「あ、共有でちゃったのか」
おめが納豆さん共有相方螢光燈で合ってます
不眠不休さん共有騙ってるかもだし●から吊らない?
ソラさん「ああ、共有は出ておいてよ無駄占いしたくねーもん あと自分は予告すんぜ」
螢光燈さん相方はおめが納豆さんであってるよー!
クゥさん「3−2www
霊能ロラいれますか」
日光浴さん「3−2だから人外はすでに3人露出」
オフトゥンさん「人外全露出?」
ゲームマスター「クロノス黒打つの遅いしこれ信用取れなさそうだな」
螢光燈さんん、そうだ今のうちにでておくねー!お姉ちゃんが共有COだよー!相方生存ー!
パイの実さん「3−2ですかい、もりだくさんやね」
おめが納豆さん霊撤回共有CO 相方生存
不眠不休さん「3−2−●1とか異常だわ 全騙りだろw」
オフトゥンさん「こんな遅い●など信用してはならない(戒め」
クゥさん「3−1で●ですね
松坂共有じゃない限りは共有伏せて松坂吊りますか」
ソラさん「なんだこれ割とカオスになってるですよ 松阪COなし早いし村だろ放置
はい霊ロラからはいりまーす」
クロノスさん「速度が遅いのは愛嬌だよ」
パイの実さん「3−1の●一丁入り。今日は寡黙な日となりました。」
松阪さん「3−2 クロノス偽確定」
イニシアさん「5COですねー」
不眠不休さん「●……だと? もうクロノス吊りで眠りたいわ」
日光浴さん「うわぁ・・・これどうしましょ;」
螢光燈さん「占い3COだねー!んで●ならもっとはやくでなよー!」
イニシアさん対抗霊能CO
クゥさん「一番遅い●とかもうなんなんですかね・・・」
パイの実さん「と思ったら占い3で●でたーーーー」
松阪さん「COありません!」
不眠不休さん「久しぶりの朝一ゲット不眠で待っていたかいがあったな」
マルさん「不眠不休さん寝てる笑」
ソラさん占いはしたくないって言ったのに\( 'ω')/
まあ引いちゃったものは仕方ないのでー、喜ばしいことに
この村は前日要素たっぷりなんでメタ占いしますよ?
◆不眠不休さん「よろしくー 狐 共有」
つってもやっぱここでしょう 初手呪殺を狙って!
まあ丁度右隣り占いとも言いますね。今日占い2回目なんですが
1回目の時右占いで人外引けたしたまには素直に隣接占いしましょっと。
というわけで、不眠不休をうらないまーす。
おめが納豆さん霊能CO
パイの実さん「COないの?」
日光浴さん「おはよう、ちょいとおそいよ!」
クロノスさん「Co占い 占い先→松坂●」
マルさん「おはよう」
おめが納豆さん「10」
オフトゥンさん「占いCO パイの実◯
理由左占い」
ソラさん「占いCO 不眠不休○」
クロノスさん「おはよう」
パイの実さん「おはようー」
螢光燈さん「おはよー!」
イニシアさん「おはよう」
おめが納豆さん「おはよう」
オフトゥンさん「おは」
クゥさん「おはよう」
松阪さん「おはよう サクサクCOしてね!」
不眠不休さん「Zzzz…」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/05 00:47:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クゥ <<<
マルさんの独り言「なにこの狼いい人やん」
螢光燈さんの会話「ん、よろしくー!」
日光浴さんの独り言「こういうときに限って初手●特攻とかもらいそうね・・・
そしたらCO無しでつられるほうがましかな?」
不眠不休さんの独り言「Zzzz…」
おめが納豆さんの会話「じゃあその場合は私がやりますね」
イニシアさんの独り言「役職「人狼」の上達方法とは」
ソラさんの独り言「占いCO 不眠不休〇」
不眠不休さんを占います。 >>> ソラ <<<
マルさんの独り言「そろそろか…」
パイの実さんの念話「いきなり占われませんように」
ゲームマスター「そろそろ夜明けが近づいてきました
全陣営頑張ってください」
螢光燈さんの会話「霊COは…うん、どっちも占われてないならやる?」
イニシアさんの独り言「特殊村でスパイが設けられてたなぁ」
マルさんの独り言「これで狼との会話だったら面白い笑」
クゥさんの遠吠え「吠え増えすぎたなww」
松阪さんの独り言「(;ω;)ブワッ」
オフトゥンさんの遠吠え「嘘です」
日光浴さんの独り言「【吸血鬼】日光浴の狩人日記【ハンター】
タイトルはこれでいいかしら?」
螢光燈さんの会話「うん、それじゃそれでいこっかー!お姉ちゃん頑張るよー!」
おめが納豆さんの会話「どっちも占われないようなら霊COして撤回した方がいいかな?」
ゲームマスター「わかめてにスパイはいないんだぜ>該当」
オフトゥンさんの遠吠え「狂人に全てを託そう\(^o^)/」
クゥさんの遠吠え「まぁ素直に行くなら占いでいきましょうや!」
螢光燈さんの会話「というか、RPしたーい!って人に共有なんてポジションまわさないでー!」
クゥさんの遠吠え「ってwwwwじゃあ任せますww」
おめが納豆さんの会話「了解。どっちかが○もらったらもらってないほうが出る
それ以外はFOですね」
松阪さんの独り言「【能力発動】私の綿密なる調査とプロの勘が正しければ
オフトゥンさんと日光浴さんは「人 狼」のはずだ。」
マルさんの独り言「人狼共有がやだったのは相手さんに申し訳ないから」
クゥさんの遠吠え「あ、嘘ですよねわかりました(真顔)」
オフトゥンさんの遠吠え「霊能ワンチャンいきましょか!笑」
マルさんの独り言「素村しかない」
オフトゥンさんの遠吠え「かみは100で」
ソラさんの独り言「ていうか今日占い2回目なんですけど一体 素村?初手噛みされました!」
クゥさんの遠吠え「霊能も面白いwwどうせばくち打たなきゃ勝てないし、好きな方でいいっすよww」
マルさんの独り言「村しかやったことない」
オフトゥンさんの遠吠え「嘘です」
螢光燈さんの会話「私も苦手ー!とりあえず、○もらったら片方だけー、それ以外ならFOでいいー?」
イニシアさんの独り言「一プレイヤーの懸念:前日から勝負は始まってる的なあれ」
ゲームマスター「バウンティ
初日犠牲者
[???]
09/04-23:50
(生存中)」
オフトゥンさんの遠吠え「むしろ霊能ででたろかい」
おめが納豆さんの会話「よほどのことがなければFOした方がいいかな」
クゥさんの遠吠え「了解です。じゃあ噛み実行任せます」
マルさんの独り言「これが3戦目なんですよねー」
オフトゥンさんの遠吠え「占い出ますよろしく」
クゥさんの遠吠え「私は潜伏専門なので潜伏させてください」
おめが納豆さんの会話「私はとりあえず初日にCOしますね」
マルさんの独り言「あ、ちなみに初心者COします笑」
オフトゥンさんの遠吠え「さて」
螢光燈さんの会話「共有者は嫌だってお姉ちゃん言ったのにー!」
イニシアさんの独り言「実は占いはやっぱりいいやってなったw」
ゲームマスター「今回は当村への参加誠にありがとうございます
GMはALBA ◆2VuKLsNfm.が担当させていただきます
まさか僕以外にもこの翼に誓いをのキャラでRPする人がいるなんて…

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けてください。
 騙りが明らかに不利になりゲームバランスが崩れます
・早噛みは禁止です。能力実行時間2:00以降でお願いします
 狩人生存確認等戦略的なものでもNGです
・突然死はやめましょう。回線不調などの理由がない限りは通報します
・暴言は禁止です。いわゆる『殴り愛』と『暴言』は全然違うものです
・村騙りは全面禁止。最終日のPP回避でもダメです
 また村役職が狂人COや狼COするのも禁止します

【その他特記事項】
・再投票に関しては残り45秒程で通告、残り10秒程で一回だけ掛けますが
 出来るだけ早い投票を心がけてください
・今回のわっふるのテーマは
 El DoradoやPiece of Historyのクリップに出てくる少年と竜の名前です
 あとクロノスは曲名です  
・今回GMはバウンティ(出典:ポップンシリーズ)のRPをしています」
日光浴さんの独り言「狩人も割りと胃が痛い役職じゃないですかー、やだー!」
ソラさんの独り言「まあともあれあるばちゃん村立てありがとーうヾ(゚ω゚)ノ゛
12村に浮気するとあるばちゃんと同村が出来ない 訴訟」
おめが納豆さんの会話「はい、苦手です」
マルさんの独り言「きたきたきたー!!笑」
オフトゥンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
パイの実さんの念話「なんともまぁ」
クゥさんの遠吠え「おい!共有じゃねーのかよ!よろしく」
オフトゥンさんの遠吠え「ふぁああああ」
螢光燈さんの会話「フラグ・・・回収ー!」
おめが納豆さんの会話「やなのに><」
ソラさんの独り言「占いCOしたくないって言っただろうよ!!!!!!」
パイの実さんの念話「コンコーン」
マルさんの独り言「ひゃっほーー!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/05 00:42:02)
おめが納豆さん「共有ありの霊とかすることないしー(しろめ」
松阪さん「よろ」
日光浴さん「よろしく。」
ゲームマスターそれじゃあ始めさせてもらうぜ
おめが納豆さん「私が霊引くとなぜか村圧倒的に負けるから霊もいやです」
不眠不休さん「クゥさんと息があってしまったこれはやばい」
マルさん「やめてwwwフラグたてるなw」
クロノスさん「共有不人気w ちな狐やりたいかな」
おめが納豆さん「共有クゥさんにどうぞどうぞ状態」
イニシアさん「やりたい 占い
やるたくない 人狼」
クゥさん「共有者人気なさすぎワロタ」
オフトゥンさん「頼むから共有と狼はくるなよ」
日光浴さん「共有不人気すぎるw」
不眠不休さん「共有不人気率www これは間違いなく共有はそいつらの誰かに…」
マルさん「素村やりたい!!やりたくないのは人狼と共有者かなー」
螢光燈さん「共有者だけは嫌だー!気楽な役職こーいー!」
おめが納豆さん「狩人or占いやりたい 共有or人狼やりたくない」
クロノスさん「よろしくお願いします
狼 共有」
オフトゥンさん「村」
パイの実さん「村人 霊能」
日光浴さん「狐はやってみたい。共有はマジで勘弁。」
松阪さん「やりたい:狂人 やりたくない:共有」
クゥさん「きょうゆうしゃがすきです」
ソラさん「占いCOしたくないし日記も書きたくないです 素村が良いです よろしくー」
不眠不休さん「よろしくー
狐 共有」
ゲームマスター更新揃ったからこれ以降全員発言したら開始するぜ
やりたい役職とやりたくない役職は何かな?
おめが納豆さん「結局スパゲティを茹でて完食することができたのです」
マルさん「了解した」
日光浴さん「りょーかい。」
ゲームマスターそれじゃあ更新時刻00:38で揃えてくれよな
螢光燈さん「あ、わっふるまちだったのね」
クロノスさん「どもども」
kariさんがクロノスに名前を変更しました。
螢光燈さん「ところでー、そろそろ名前変更した方がいいんじゃないの?揃ったし>kari」
ゲームマスタークロノス>kari
ソラさん「お、おう… 最終日だけでなく初日からがんばらなあかんねん…>クゥ」
日光浴さん「それにCOの出方や微妙な発言のニュアンスからも感じ取れるものはあると思います。
自分は無理ですが(ぉぃ」
松阪さん「上手い人が残る 仕方が無いが理にかなってる」
クロノスさん「不穏な発言に見られて吊られてもよくないしなぁ」
クゥさん「それで頑張ってたら必死さが人外っぽいって吊られたことあるwwどないせーちゅうねんww>ソラ」
ソラさん「ごめん間違えた気にしないで」
ソラさん「イニシア」
日光浴さん「それでも言わないと吊られてしまうものなんです。」
ソラさん「がんばらない方を吊ろう>蛍光燈」
クロノスさん「2日目の推理って何番せんじだって思って黙ってるのよね」
パイの実さん「吊らないでほっとくと吊るチャンスなくなるって奴ですね」
日光浴さん「前に●進行でほぼ完ステなのに生き残った狐がいましてですね。」
螢光燈さん「最終日に自分と寡黙が残されるってすっごく嫌だよね!」
マルさん「赤いるのかな?」
クゥさん「あるがとうございます>GM
クゥ〜これにて完結ですwwwwwwww」
ソラさん「わっふるありがとうございます!」
わっふる希望7さんがクゥに名前を変更しました。
わっふるβさんがソラに名前を変更しました。
クロノスさん「悪い俺にもわっふるください」
おめが納豆さん「寡黙は最後まで残してても不穏なだけだから早く吊った方がいいよー
最終日とかに残ってるとノイズにしかならない」
ゲームマスターソラ>わっふるβ
クゥ>わっふる希望7
日光浴さん「CO少ないなら寡黙つるのもさもありなん、ってところですかね?」
クロノスさん「役職守りにはなるよん
まぁ寡黙吊りするのはどうなのってところでもあるが」
さんが日光浴に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソラさん「初手村柱とか吊り余裕なくなっちゃうじゃないですかやだー」
松阪さん「GM、わっふる希望さんにわっふるをください!」
日光浴さん「こんばんは。」
ゲームマスターこれ以降は更新時間を設けないから随時更新頼むな
さん」が村へやってきました。(13/09/05 00:31:35)
クロノスさん「初手村柱を進んでやるけど寝落ちしちゃう派」
マルさん「今回は霊界役職表示なしだから、尚更面白そう!」
イニシアさん「そういえば霊界非表示だったっけ」
クゥさん「むしろ初手グレランで吊られても村の進行を霊界でのんびり眺めちゃう派」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「開始時間次第では後で2窓疑惑がかかる恐れがあるからな
それだと本人にも冤罪がかかる可能性があると判断したから今回は蹴らせてもらったんだ>おめが納豆」
イニシアさん「占いになったら速攻で占おうと思ってたなぁ」
マルさん「投票してくれと言わんばかりの名前だよなw」
不眠不休さん「\りゅうりゅうお/」
パイの実さん「なんというネガキャン」
クゥさん「安倍盲信しようと思ったら死んでた」
ソラさん「最近神の亜種が流行ってるのだろうか」
クロノスさん「まー霊界で見てるのがマナーだからね」
不眠不休さん「よろしゅう」
不眠不休さん」が村へやってきました。(13/09/05 00:27:28)
マルさん「あべwww」
蛍光燈さんが螢光燈に名前を変更しました。
kariさんがパイの実に名前を変更しました。
安倍晋三さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
おめが納豆さん「死んで退村しててもだめなものなのか」
安倍晋三さん日本を、取り戻す!!
安倍晋三さん」が村へやってきました。(13/09/05 00:27:04)
kariさんが蛍光燈に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター許可をもらってないんであれば参加させるのは厳しいんだよな
申し訳ないが今回は蹴らせてもらうぜ、また機会があれば参加してくれよな>黒kari
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターそれじゃあ案山子を蹴らせてもらうぜ
ゲームマスターOK確認取れたぜ
楽しんで行ってくれよな>青kari
kariさんがイニシアに名前を変更しました。
kariさん「もらってないですねー」
イニシアさん「ところで案山子蹴らないのかな?」
松阪さん「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」
ゲームマスターそれじゃあ前村のGMから別村に参加する許可は貰ってきたかい?>黒kari
kariさんがおめが納豆に名前を変更しました。
マルさん「あっ、てかりゅうりゅうお!笑」
パイの実さん「ついさっき久々だったが132613」
kariさん「前村は現在進行中で 私は死んでいる」
kariさんがオフトゥンに名前を変更しました。
オフトゥンさん「サンクス!」
kariさんが松阪に名前を変更しました。
ゲームマスターOK
それじゃあ楽しんで行ってくれよな>濃い灰色kari
kariさん「質問受けてるkariと色かぶってるから変えてみたけど」
ゲームマスター「いらっしゃい
あと今入ってきた青kariと黒kari戦績ないけど前村はあるかい?」
オフトゥンさん「占いCO
GM◯

理由 GMからいい匂いがした」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 00:16:59)
パイの実さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 00:16:25)
ゲームマスターそれじゃあ質問だ>濃い灰色kari
あなたが占い師でGMを占った結果、村人判定がでました
これを村の人たちに伝えてください
kariさんがマルに名前を変更しました。
松阪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 00:15:30)
ゲームマスター「おっと、いらっしゃい」
クロノスさん「こんばんは」
マルさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 00:14:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 00:14:28)
オフトゥンさん「あ、やっぱ最近のだから質問出してそれでいーや(・ω・)」
ゲームマスターそれじゃあ前村の番号教えてくれるかい?
オフトゥンさん「俺か
あるよー」
ゲームマスターあと今入ってきた濃い灰色kari戦績ないけど前村はあるかい?
ゲームマスター「いらっしゃい」
オフトゥンさん「おはよう」
2日目生存者さんがkariに名前を変更しました。
kariさんがわっふる希望7に名前を変更しました。
2日目生存者さん」が村へやってきました。(13/09/05 00:11:37)
クゥさん「了解です>GM師」
ソラさん「それじゃあ便乗でわっふるわっふる」
kariさんがわっふるβに名前を変更しました。
ゲームマスターそれじゃ、更新時間00:20に延長させてもらうぜ
ゲームマスター「いらっしゃい
あとわっふるはまとめて配るつもりだから待っててくれよな」
クゥさん「こんばんは
表示なしとは珍しい趣向ですね ってことでわっふるお願いしまっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 00:08:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
螢光燈さん「6時間の野球ってなんだろうねこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 00:04:36)
ゲームマスター「ま、霊界でも推理を続けるもよし、霊界で騙り続けるもよしってとこだな>kari」
ソラさん「霊界でも殴り合えというのですね わかりました」
ゲームマスター「あと今回は俺たちのきまぐれで、霊界表示なしにさせてもらったぜ」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
おめが納豆さん「夜食のスパゲティを茹でて食べる程度の時間がありそうだ」
おめが納豆さん「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:58:55)
ゲームマスター「案山子支援ありがとう」
案山子さん「こんばんは 案山子おいときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/04 23:57:22)
ゲームマスター「そんじゃ更新時間00:10に設定させてもらうぜ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソラさん「こんばんは」
イニシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:53:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:53:14)
ゲームマスター「ゆっくり待たせてもらうぜ」
ゲームマスター今回は当村にお越しいただきありがとうございます
つきましては村参加の心得をお読みになった上で参加をお願いします

【この村の目的】

この村は13人狐共有入り村です
「狐や共有をやりたいけど普通村は苦手だなぁ……」
そのような方にお勧めです

【村参加の心得】
・入村時には挨拶をお願いします
・シスコピ禁止。これをやると推理が推理が楽しめなくなります
・掛け持ち禁止。一つの村で集中してください
・村騙りは全面禁止。最終日のPP回避でもダメです
 また村役職が狂人COや狼COするのも禁止します
・突然死はやめましょう。回線不調などの理由がない限りは通報します
・占い結果と理由は分けてください。
 騙りが明らかに不利になりゲームバランスが崩れます
・暴言は禁止です。いわゆる『殴り愛』と『暴言』は全然違うものです
・早噛みは禁止です。能力実行時間2:00以降でお願いします
 狩人生存確認等戦略的なものでもNGです
・CNとHNが同じ方はキック対象となりますのでご注意ください
・トリップを付けてない方もキック対象になりますのでご注意ください
・GMが不穏だと判断した方はキック対象となります
・事件前日や昼間の初心者COは禁止です
・村参加の心得は参加者の状況によっては増えるかもしれません
・「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」って言ってくれると
 テンプレ読んだと判断することが出来ます

【初心者の方へ】
・まずはPukiwikiを一通り読むことをお勧めします
 Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者である事を伝えましょう
 大抵相方からアドバイスがもらえます
・このゲームは喋ることが大切です
 喋らずに吊られるよりは怪しいことを言って吊られましょう
・死亡後は霊界から観戦することをお勧めします

【トリップ(酉)について】
・トリップとは自己証明として使われる◆から始まる文字列のことです
・トリップの付け方としましては
 入村時に『半角の#』を入力したうえで何か適当な文字列を入力すればOKです
・ただし単純な言葉ではすぐ入力した文字列がばれてしまいますので
 アルファベットや漢字を適当に入れておきましょう
・他の村で見られる酉1↑等はその回数以上戦績のあるトリップ限定という意味です
 こう言った村に入れるようになるためにもつけておくことをお勧めします
・(゚ww゚)<Let's トリップライフ

※わっふるは受け付けています
 ただしセンスには期待しないでください
戻る