過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぼっち
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんごるもあ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
BL
ヲタのしみ。 ◆PaGblBb4T2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
落雷
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
白単
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
王手飛車取り
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[村 人]
(死 亡)
 
 
超電磁砲レンジ
夕凪 ◆THEnQI3Q1.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
三秒で(笑)
◆WK5lcTgrcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
北の国から
ののむら ◆kQ1oz.IA.U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヒヤシンス
◆eIUghJGJhA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルティメット
◆MBpOn2H1t6
[村 人]
(死 亡)
 
 
美少女戦士SM
潜 ◆Z8ml1AKL/6
[人 狼]
(生存中)
 
 
天気予報
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[占い師]
(死 亡)
 
 
Clack
◆XEwB4aHqtY
[村 人]
(死 亡)
 
 
シガスカオ
プリ ◆W48S2eY4nU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レフェス
◆0NL.pkS6V6
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリ必須】普通村 〜 132625番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レフェスさん「◆ヒヤシンスさん 「指定が遅いとか、3人に同時にCOを聞くような動きと、2日目の●がでたときの進行がまずかったのと、最終日に村認定発言したところ以外はちゃんとやってたとおもう。」
割とダメポイント多いんじゃないですかこれw でもありがとうございました」
レフェスさん「アルティメットさんLWだったら噛みがこうならなかったような気が
今ならする。
騙り占いの結果も、もっとよく見直せば良かったな。
指定が遅いのも申し訳なかったです」
ゲームマスター「全員の赤確認したのでGMも去りますねおやすみなさい!」
ヒヤシンスさん「負けたのは別に悪くない」
ゲームマスター「だからこそその裏をかくのも楽しい、ただし裏ばかり考えてはいけない、みたいな」
ヒヤシンスさん「指定が遅いとか、3人に同時にCOを聞くような動きと、2日目の●がでたときの進行がまずかったのと、最終日に村認定発言したところ以外はちゃんとやってたとおもう。」
ゲームマスター「セオリー的なごくふつうの進行って、他の進行に比べ一番メリットが大きいからこそセオリーになってるんですよね、とGMは思います」
Clackさん「村人なら共有の指示に従ってやってれば負けたとき擦り付けれるから楽だよね(ゲス顔」
レフェスさん「特に、真いるのは間違いないんだから今回
普通の手順で詰めていくべきでしたね」
レフェスさん「なんか、あれですね。普通が一番!って気持ちです今すごく」
三秒で(笑)さん「唯一いうなれば指定がおそいのが問題
占い3に早期になっていればあんごるもあ吊らないと吊り数が足りなくなることまで計算できた。」
あんごるもあさん「ねる。GM村立て感謝」
美少女戦士SMさん「占いの左右2択で初日に死んでたかもしれない恐怖を今実感」
ヒヤシンスさん「狼2残りもあるんだし、3人からどうこうじゃなくて、さっさと指定するべきだったとおもうぐらい」
レフェスさん「それに何と言っても、あの日グダったせいで、
落雷さんが柱CO、真がそれ見て露出。
これがいけなかったんです」
ヒヤシンスさん「あと、COないかとうながすところも偶数で3人からCO確認したら、そこに狩人がいたらもったいなさすぎる」
あんごるもあさん「2−1だと俺みたいな占いが即噛まれなくても、
狼が対抗狂だと思って霊から噛んだ、が通るから、即偽認定なんてしちゃだめよー。
あんごるもあ先生との約束だぞ」
レフェスさん「吊れば良かったですね進行的には。
でも北の国からさんがもう、におってにおって」
ヒヤシンスさん「指定も遅かったとおもうけどねえー。」
落雷さん「多分、あのまま指定続いても黒の方が吊れたと思うけれど…
狐吊れちゃってたら潜伏も困っただろうしどっちにせよ展開きつかったね。」
王手飛車取りさん「GM,同村者のみなさんありがとうございました」
北の国からさん「でも狐は見つかったからプラマイゼロでいいだろ」
あんごるもあさん「◆落雷さん 「むしろあの2−1で黒吊らずグレー指定したのは何故?>共有」
これ」
落雷さん「むしろあの2−1で黒吊らずグレー指定したのは何故?>共有」
美少女戦士SMさん「最終日いっただけで共有は仕事してるよ」
レフェスさん「ありがとうございます。でも本当にダメ共有だったと思います」
三秒で(笑)さん「あるてぃめっとは怒る相手を間違ってるぞ。共有はよくやったよ。」
レフェスさん「うん、そうなんですよごめんなさい。
私も投票先を消去法でも言っちゃダメでしたね」
美少女戦士SMさん「あんごるちゃんチュッチュ」
あんごるもあさん「ヒヤシンスは吊った方がいいですね」
ヒヤシンスさん「狂なら、ロラのままでいいから」
レフェスさん「初手ステ吊りした方がマシでしたねー狩人潜伏臭で吊られたか」
ヒヤシンスさん「狼と初日からきづきました」
北の国からさん「妖狐についてなにも反応がないとは君たちはみんな10代か20代なのだな。ちっくしょうめえ」
あんごるもあさん「俺のこと狼って思ってた人どれくらいいるのかね。
狂アピがんばったけど、それだけが気になる。」
Clackさん「狩人初手落ちかー」
ヒヤシンスさん「共有も最後投票先いうなといいつつ、美少女さん村でみてるっていったらダメだろー」
落雷さん「不運だったな占いはw ○を吊らせないようにしたら狩吊れるとは」
三秒で(笑)さん「それよりも狩人死亡とあんごるもあつれなかったのに非がある。」
美少女戦士SMさん「頭悪いとかじゃなくて状況判断じゃないかと思うけど」
あんごるもあさん「シガもよかったよ。あの場面は吊れるのが正解だから」
天気予報さん「GMさん同村の皆さまありがとうございました。」
レフェスさん「それにしたってアルティメットさんの発言はちょっとどうなんです最終日」
北の国からさん「アルティメットまじおこwww」
三秒で(笑)さん「共有はよくやったよ。吊りが無駄に出来ないのはどだい無理な話で
できる方がほめられるべき。」
美少女戦士SMさん「全然足ひっぱってないよ、だからサインください」
天気予報さん「そうすれば落雷さん吊りで狩人生き延びたかも…うん、自分の投票で留め刺したorz」
ヒヤシンスさん「ちゃんみおー」
アルティメットさん「お疲れ様」
ヒヤシンスさん「あんごるさんつらないなら、●つりがよかったかもね」
アルティメットさん「残ったのが頭悪いと負けるんだよな」
レフェスさん「美少女さんみたいな人には騙されやすいですビクンビクン」
天気予報さん「お疲れ様でした。
ごめんよ。初手で右隣占ってればよかった…。」
シガスカオさん「おつかれです!足引っ張ってすいません!」
Clackさん許してヒヤシンス
王手飛車取りさん「これは楽しかった」
ぼっちさん「GMさん村建てありがとでしたー」
北の国からさん「最後までみちゃったよ結局」
落雷さん「GM村立て感謝です。」
レフェスさん「すみませんでした」
美少女戦士SMさん「お疲れ様でした」
落雷さん「お疲れさま」
BLさん「おつかれさまでした」
ヒヤシンスさん「おつかれさま」
北の国からさん「わはー」
三秒で(笑)さん「お疲れ様」
あんごるもあさん「おつかれー。お仲間GJでした」
ぼっちさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
王手飛車取りさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/09/05 02:05:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Clackさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Clackさんを狙います。 >>> 美少女戦士SM <<<
アルティメットさん「バカ扱いとかバカしかのこってない」
美少女戦士SMさんの遠吠え「噛みます」
美少女戦士SMさんの遠吠え「仲間たちも許してくれるだろう」
BLさん「全会一致」
美少女戦士SMさんの遠吠え「一応仮想狐を狙って吊ったし」
あんごるもあさん「アルティメット惜しかったね。俺が真だよ」
アルティメットさん「なにやってんの」
Clackさんの独り言「アハーン」
ゲームマスター「おつかれさまー」
美少女戦士SMさんの遠吠え「こんなもんかな」
北の国からさん「うわ」
レフェスさんの会話「ごめんなさーい」
8日目の夜となりました。(13/09/05 02:04:50)
アルティメットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アルティメットさん3 票投票先 → 美少女戦士SMさん
美少女戦士SMさん1 票投票先 → アルティメットさん
Clackさん0 票投票先 → アルティメットさん
レフェスさん0 票投票先 → アルティメットさん
BLさん「ああいう、どこに弾飛ばすかわからないタイプって狼的にも怖いのよね」
天気予報さん「いや、普通にステをつってくれてれば・・・」
王手飛車取りさん「◆Clackさん 「あえて馬鹿っぽくみせて狼じゃないですよと言っているのか・・・」
馬鹿認定ひどすぎワロタww」
BLさん「血迷った結果が正解だよ!」
Clackさん「あえて馬鹿っぽくみせて狼じゃないですよと言っているのか・・・」
あんごるもあさん「預言者、王手飛車取り」
BLさん「一番予想がつかない村人が残ってしまった悲劇…」
北の国からさん「でもそれは狩も悪いでしょ。あのテキトーな発言はないわ」
Clackさん「ワロタ・・・ワロタけど・・・どうなのこれ・・・」
落雷さん「アルティメットのこの姿勢、狼ではできないね」
王手飛車取りさん「◆王手飛車取りさん
 「アルティメットは吊りたい
この子がいると最終日に血迷った結果で村を滅ぼしかねないと思う」
おい、フラグ回収しなくていいぞ」
アルティメットさん「言っちゃってたし」
レフェスさん「言うなっつってんじゃん」
アルティメットさん「SMに決めました」
あんごるもあさん「あんごる真主張なら村勝ち。なのにそれを言うと叩かれるこんな世の中じゃ」
レフェスさん「みなさんも 誰に決めたとか言うんじゃないですよー」
王手飛車取りさん「(アルティメットは初日から臭かったです)」
あんごるもあさん「村は狩人を最初のグレランで吊ったのが全力で不運だったよね」
Clackさん「昨日言った私の考えまるハズレだったしな」
ぼっちさん「LW、アルティメットたたきに動いたぁ」
BLさん「あんごる真とかやーめーてーよー」
あんごるもあさん「いいねー、いいねー、狂アピからの逆囲いが生きたのかなー? だったらいいなー、うへへー」
三秒で(笑)さん「つまり現状俺がポカして狩人が吊られるというポカして
狼は至極全うに進行してきた。それで最終日だから上出来。
あとは村パワーに期待するしかない」
美少女戦士SMさん「clackは昨日以前から俺に投票してるし逆囲いいってたからわかる
アルティメットが急に俺誘導は違和感」
レフェスさん「指定なんかしないよー」
BLさん「共有が張り切って余計なこと言っちゃったせいで狼が共有に票合わせて村勝ちがなくなるケースを多々見てるから、4人の最終日の時は投票先を言って欲しくない派」
北の国からさん「ひゃひゃっうへへへへ>共有」
王手飛車取りさん「◆アルティメットさん 「あんごるもあ真でSM狼か」
ここにきてまさかのあんごるる真説浮上w」
ヒヤシンスさん「わははは」
ぼっちさん「◆レフェスさん 「美少女さんだけ村で見てる
あらぁ」
レフェスさん「◆アルティメットさん 「あんごるもあ信じてやれないですまん」
ないわww」
Clackさん「んー私もこの2択となると・・・・があるが」
レフェスさん「美少女さんだけ村で見てる
あと2人微妙
違ってたら美少女さんと霊界の人は内心で笑ってくれたらいい」
あんごるもあさん「◆アルティメットさん 「あんごるもあ真でSM狼か」
アルティメットつりてえええええ! ボクはどこからどうみても狂人よ!」
アルティメットさん「あんごるもあ信じてやれないですまん」
三秒で(笑)さん「故に電磁砲で吊れていないと考えるとあそこはやはり決め打つ時だった。
少なくともワイ視点あんごる偽が見えているから天秤など掛けてる暇などなかった。」
落雷さん「4人最終なら指定無しの方が勝率高いんだっけ。統計忘れたけど」
美少女戦士SMさん「あのグダっぷりでここまで来たのは奇跡だな」
アルティメットさん「あんごるもあ真でSM狼か」
レフェスさん「まあぼっちさんの発言は非狼で
アルティメットさんへの誘導っぽかったのが狐に見えたのかもね
狼視点」
ぼっちさん「Clackに矛先向けようかと思ってたじぇ。考え中だったけど。」
BLさん「ところで最終日に共有が指定するのってどう思う?」
あんごるもあさん「これで狐候補2択。いいねー、燃える最終日だねー」
ぼっちさん「お疲れ様」
アルティメットさん「おはよう」
落雷さん「初日共有での霊噛みは対抗何でもあり得るからな」
ぼっちさん「あれ。死んだ。」
Clackさん「考えまるハズレすぎる・・・・」
レフェスさん「わー微妙」
ゲームマスター「おつかれさまー」
8日目の朝となりました。(13/09/05 01:58:56)
ぼっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼっちさんを狙います。 >>> 美少女戦士SM <<<
レフェスさんの会話「私ったら共有の時、反発してくる村人大好きビクンビクン」
あんごるもあさん「狼視点、対抗狂で審議判別不能だからとりあえず霊噛んだ、って説が同様に通るから」
三秒で(笑)さん「柱を吊ればレンジで吊れていないかつ初日村吊りならば吊り増えなければ
おれ村認定しないと最高引き分け(狼が狐噛んで勝負なら村勝ちアリ)」
アルティメットさんの独り言「クラークが狼なんだろな」
レフェスさんの会話「美少女さん村目」
あんごるもあさん「占い3ならそれでいいけど、占い2ならその理屈ってノイズだらけなんだよな>三秒で」
レフェスさんの会話「げ つーことは私まだ噛まれないんじゃん」
レフェスさんの会話「死体なしがあったらまあ狐だよね」
三秒で(笑)さん「3日目にわい吊った結果真占いかまれならば吊り無駄が出来ないと言うことに気がつくべきだった。」
あんごるもあさん「狼視点狐生存の可能性あるから、ここは狼吊れが正解」
美少女戦士SMさんの遠吠え「アルティメットが狐くさいのだが」
レフェスさんの会話「2Wなら今吠え盛り上がって早噛みされて終わるはずだよね?ね?」
レフェスさんの会話「LWLFか きちゅねもう居なかったら嬉しいんだけど」
あんごるもあさん「まあシガ狼確定じゃないし、北の国から狼の可能性もあるし?>天気予報」
北の国からさん「これは狼負けそうかな・・・・むう」
美少女戦士SMさんの遠吠え「狐候補3か
もうひとり削るしかないかな」
Clackさんの独り言「考え直す必要がありそうだなぁ」
BLさん「せっかくだから本人に視点漏れなのか聞いてみよう」
落雷さん「狼、票合わせれば勝ててたじゃんw」
ゲームマスター「共有さんが当てちゃったけどシガスカオさん村めで見る人も多かったですよー」
Clackさんの独り言「これは 私の考えがまるハズレのパターンか・・・・」
天気予報さん「あっ・・・
美少女戦士SMさん 0 票 投票先 → シガスカオさん」
シガスカオさん「おつでした 全然喋れなくてすいません」
王手飛車取りさん「狼は見えない狐によって吊るされたようです」
三秒で(笑)さん「ここまできたのだけでもゴイスーよ」
レフェスさんの会話「ほ、夜来た。明けるのかな」
あんごるもあさん「お仲間おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
美少女戦士SMさんの遠吠え「おつかれ」
三秒で(笑)さん「すごい」
7日目の夜となりました。(13/09/05 01:54:38)
シガスカオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アルティメットさん1 票投票先 → ぼっちさん
ぼっちさん2 票投票先 → シガスカオさん
美少女戦士SMさん0 票投票先 → シガスカオさん
Clackさん0 票投票先 → ぼっちさん
シガスカオさん3 票投票先 → アルティメットさん
レフェスさん0 票投票先 → シガスカオさん
あんごるもあさん「や、多分、視点漏れかと」
あんごるもあさん「なんやかんやで逆囲いあるかどうかの二択最終日っぽいので楽しみですな」
王手飛車取りさん「アリだと思うわよ
出方も問題なかったと思う狩人が居なかったのが悔やまれるわね>天気予報」
BLさん「どういう意味の発言なのかは本人に聞いてみないと分からないさね」
あんごるもあさん「狼囲いは、占い師の言動から推察可能。
狂人囲いは、囲われた本人の言動からしか結論を出せない。」
落雷さん「最初は、よく喋るタイプの狼かな?と思ったけど
流石に4日目くらいから自分の意見濃く言ってて村に見えたわ>王手さん」
シガスカオさん「アルティメットさんじゃねーの」
あんごるもあさん「意図的に囲える狼と、そうでない狂人では、推理する条件ってまったく違うんだよね」
レフェスさん「ほんともーよく喋ってくれる村ガジガジ噛んでくれちゃって」
ぼっちさん「アルティメットが勝ち確信?」
シガスカオさん「BLさんが狂人に乗っ取られた真に見えるんだもん」
BLさん「狂の○でも囲いと言うからいいんでね」
レフェスさん「そうでしょうよ続いてるってことはBLさん真ないしょ 多分ね!
ロジック詰めてるわけじゃないけどさ」
アルティメットさん「負けたな」
シガスカオさん「ないっすよ」
Clackさん「あんごるもあが狼なら絶好の囲い位置でもあるが隣同士って結構少ない気がするんだよないまさらだが
美少女戦士SMは逆囲いもあるんじゃないかと思われ
シガスカオはなんか存在感が薄い気がする
アルティメットからは怪しい感じはしないし村っぽさも感じる」
天気予報さん「王手さん村っぽいの分かってたけどわざとミスリーっぽくして、且つ、発言稼ぎに利用させてもらっちゃった^^;」
あんごるもあさん「なんで俺狼って前提なんすかねー」
レフェスさん「シガさんCOありまっか。ないんだよね?」
王手飛車取りさん「BL真でも何も問題ないというのがせめてもの救いか…
下界に居たらスガシカオはたどりつけなかっただろうな センサーぶっ壊れてやがる」
あんごるもあさん「◆シガスカオさん 「あんごるさんの囲いはないかなと思うので
アルティメットさんしかない」
うーんこの」
美少女戦士SMさん「指定して負けなら文句いわん」
BLさん「は、発言だけはかなり真っぽかったはず…」
シガスカオさん「あんごるさんの囲いはないかなと思うので
アルティメットさんしかない」
美少女戦士SMさん「俺の意見きくならいう
BLの○にたぶん狼いる(北の国が狼なら、いた)」
アルティメットさん「そこ噛んでくれると助かる」
天気予報さん「落雷さんの柱がなければもう一日潜ろうとか…ゲフンゲフン」
ぼっちさん「静かだなあ。指定は必須だね。2W1Fなら泣こう」
レフェスさん「BLさん真とか発言と現在の状況から見られない」
アルティメットさん「おはよう」
北の国からさん「おつかれー」
レフェスさん「指定の前にご意見お聞かせ」
あんごるもあさん「あれで正解だったよ>天気予報
あれはわざわざグレー指定した共有のBJ」
シガスカオさん「やっぱBLさん真も捨てきれないので投票先が
アルティメットさんかSMさんになる 俺視点」
北の国からさん「よく考えればそうだね・・・眠いから思考停止してたは・・・」
美少女戦士SMさん「今日の指定どーぞ」
レフェスさん「共 村 村 狼 狼 狐 かなぁ今」
天気予報さん「いや、じゃなきゃ落雷さん吊られてたし^^;」
王手飛車取りさん「やられた」
ぼっちさん「◆王手飛車取りさん 「アルティメット吊ろうよ!」

素直?それとも狐探し?」
BLさん「せっかく呪殺対応する気満々で待機してたのに、そこだけが残念」
Clackさん「おはよー」
レフェスさん「狐ちゃんと探してるんだね」
ぼっちさん「おはよう」
シガスカオさん「おはよ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
7日目の朝となりました。(13/09/05 01:48:09)
王手飛車取りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王手飛車取りさんを狙います。 >>> 美少女戦士SM <<<
北の国からさん「そろそろ寝るけど共有楽しかったよー。全然怒ってないよー。むしろ怖かったよー(泣き
じゃあみんなお疲れ様」
レフェスさんの会話「6>4>」
レフェスさんの会話「単に私と相性悪くて天気さんの噛まれを予想しなかっただけかもしれんが」
あんごるもあさん「出方は真にしか見えなかったな、天気予報は」
シガスカオさんの遠吠え「 」
美少女戦士SMさんの遠吠え「王手噛んで、アルティメット誘導かな
吊り先は共有指定だろうけど」
北の国からさん「超レンジ狩か。信じられん」
落雷さん「出るタイミングはほぼ完璧だよ。偽から○貰い、自分の○が柱CO
狩が居なかった事だけが不運だったね。>狐」
レフェスさんの会話「変態護衛するタイプとか、ダメと言われて共有護衛するタイプとか」
シガスカオさんの遠吠え「王手さんいなくてもアルティメットさん吊れる予感」
ぼっちさんの独り言「えらい吠え稼ぎやな」
Clackさんの独り言「やっぱ ぼっちと美少女戦士SMじゃないかなーと」
レフェスさんの会話「狩人は初日じゃないはずなのに。初手グレランで吊られてたのかな」
美少女戦士SMさんの遠吠え「 」
美少女戦士SMさんの遠吠え「アルティメットに入れてくれそうな王手噛むのもったいないけど狐さがさんとね」
あんごるもあさん「信じるかどうかなんて、村人がどれくらい頭柔らかいかにかかってるからなー。そればっかりは相性としか。
ただ、ちゃんと考えてくれる村人が多ければ多いほど、この初手奇策は効果を発揮する。」
シガスカオさんの遠吠え「そうですね」
美少女戦士SMさんの遠吠え「 」
美少女戦士SMさんの遠吠え「 」
美少女戦士SMさんの遠吠え「王手噛もうか」
レフェスさんの会話「あらやだマジで占いに狐出てて狼残り3なのかしらやだー」
シガスカオさんの遠吠え「2択すか」
北の国からさん「天気真か、出るところ間違えたろ・・・あんなのびっくりするだけだろ」
美少女戦士SMさんの遠吠え「 」
美少女戦士SMさんの遠吠え「 」
美少女戦士SMさんの遠吠え「 」
美少女戦士SMさんの遠吠え「 」
美少女戦士SMさんの遠吠え「 」
美少女戦士SMさんの遠吠え「アルティメットもそれっぽいかなと」
レフェスさんの会話「あ めっちゃ吠えてる」
BLさん「うーんいいとこ吊れた」
美少女戦士SMさんの遠吠え「 」
美少女戦士SMさんの遠吠え「 」
レフェスさんの会話「これ私ミスリーしてるから残されてるんでしょー」
美少女戦士SMさんの遠吠え「 」
シガスカオさんの遠吠え「狐の可能性は王手さんくらい?」
美少女戦士SMさんの遠吠え「 」
美少女戦士SMさんの遠吠え「 」
美少女戦士SMさんの遠吠え「 」
Clackさんの独り言「狼日記用意してそうなだよなぁ・・・」
美少女戦士SMさんの遠吠え「 」
美少女戦士SMさんの遠吠え「狐きっといるだろうね」
レフェスさんの会話「◆Clackさん 「占いに狐がいたとすればぼっちから噛んでくるんじゃないかとおもったんだが
でも真が天気予報なら噛まないか」
人外でしょうよここー 占いに狐とか言い出すのはないわー」
美少女戦士SMさんの遠吠え「だいじょうぶだいじょうぶ」
北の国からさん「乙でしたー。共有するどい」
あんごるもあさん「だから対抗1だったからスライドCOが役に立った。対抗2なら真狂狐だからそのまま霊ロラ→真噛みでおk」
シガスカオさんの遠吠え「なんかすいません」
北の国からさん「こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」
ゲームマスター「おつかれさまー」
レフェスさんの会話「◆北の国からさん 「共有指定しろよ。ここまで指定して吊られてきた人に申し訳ないだろ」

指定して吊ってきた人? いなくね?」
6日目の夜となりました。(13/09/05 01:44:33)
北の国からさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
北の国からさん5 票投票先 → アルティメットさん
アルティメットさん2 票投票先 → 北の国からさん
ぼっちさん1 票投票先 → 北の国からさん
美少女戦士SMさん0 票投票先 → 北の国からさん
Clackさん0 票投票先 → ぼっちさん
シガスカオさん0 票投票先 → 北の国からさん
王手飛車取りさん0 票投票先 → アルティメットさん
レフェスさん0 票投票先 → 北の国からさん
あんごるもあさん「ちなみに、3−1なら3日目俺吊りでいいと思うけど、2−1なら対抗狂の可能性考えて即噛みはしないだろうという個人的見解の穴をついた作戦だった」
BLさん「スライドの有用性は分かるけど、村人が付いてくるかどうかが一番大事だからね
村人の信頼が得られないならどれだけ有効な手でもゴミといっしょ」
落雷さん「占いの結果次第じゃないかな?
噛まれ回避した所で、●もなし、銃殺もなしじゃまず信用されない気がする」
王手飛車取りさん「シガスカオは非狼でいいよ!何なら村人でいいよ!」
アルティメットさん「3人にしぼらんでも共有がつりたかったところは3日目にCO聞いた人だとわかっていました」
ぼっちさん「ここでCO無って村狙いか?生きてるかわからん狐盾だな。」
あんごるもあさん「ちなみに真占いでも霊騙りからの占いスライドは意味あるんだよ。
たとえば●進行になったとき、ギリギリで共有COして噛まれ回避したあと、翌朝撤回占いCOで結果だせばいい。なお、信じるかどうかは村人次第。」
北の国からさん「だからいい加減にしろ!ふざqけんな!人のこと怒らせて楽しんでるのか?」
落雷さん「そこは同感できるわw>あんごる」
王手飛車取りさん「私がもし最終日まで生きてたらアルティメット吊るよ!」
Clackさん「ここまでCOいうやついないんだから指定してないだろ
さぁこいよ」
シガスカオさん「ぶれるよ BLさんは吊りたくなかった」
ぼっちさん「ぐだってんな。狐盾でもするか?」
レフェスさん「じゃあCOなし言ってるし北さん」
王手飛車取りさんアルティメット吊ろうよ!
北の国からさん「もう一分だから指定はないな」
あんごるもあさん「ちなみに俺が狩人だったら2日目だけGJ出るかの確認であんごる護衛するけどな
あんなクソ騙りで対抗噛めると狼が思うわけがない(キリッ」
王手飛車取りさん「私狐じゃないから村人ですね 問題ありません>レフェス」
北の国からさん「せめて一匹はつられてて欲しいんだが」
レフェスさん「この三人の中でCOある人いるのいないの」
BLさん「アルティメットさんが人外じゃないなんて意外すぎる」
王手飛車取りさん「FOなら村人の方が1人分情報多いのよねそういう意味では村人はチート役であると言える>北の国から」
ぼっちさん「今の状況は指定必須。人外3と見る。
2W1F」
Clackさん「占いに狐がいたとすればぼっちから噛んでくるんじゃないかとおもったんだが
でも真が天気予報なら噛まないか」
北の国からさん「共有指定しろよ。ここまで指定して吊られてきた人に申し訳ないだろ」
あんごるもあさん「村視点、俺は狂人に見えるから逆囲いにはならないって点がノイズィーでおもしろむふふ」
落雷さん「多分三秒でさんも同じことを思ったはずだけどな。
あの1日で十分情報は出揃った。」
アルティメットさん「ぼっちわかってるわー」
レフェスさん「王手さんはあって狐かな」
北の国からさん「指定すること自体は悪くないんだから共有をせめるのはおかしい。
共有という役職は一応一番信用できるんだから必要以上に叩くな。」
ぼっちさん「王手飛車でも吊ろうぜー」
BLさん「いいねそこ全部吊って終わろう」
王手飛車取りさん「Clack一択だわ>共有」
落雷さん「あんごる真なら3日目朝無残だと思うので、あんごる吊りで良いのです。
私が共有ならそう指示していたと思いますよ。
ましてや追加占いが(BLの)○から飛び出していたので、決め打つには十分だったかと。」
王手飛車取りさん「(狼3残りもあると思います)ガクブル」
ぼっちさん「指定で良いぞー>共有」
レフェスさんここらへんランとかどうですか
北の国からさん「で、●出しはどうするよ。3人の中に一人は真はいたわけだが」
アルティメットさん「あなたが共有だと知った時からこんな展開なのはわかっていました」
王手飛車取りさん「落雷噛んでくるあたりまじで真狂狐あったんじゃないだろうか」
あんごるもあさん「まあ不自然だからそれはないだろうけどなー」
レフェスさん◆シガスカオ 「あんごるもあさん狂濃厚じゃないの?2−1なんだし」
◆シガスカオ 「狩人いないん?」
◆シガスカオ 「やっぱBLかな真」
ぶれっぶれ もうぶれっぶれ どこ真と見てるの内訳どうしたいの
ここ吊りたいです

◆Clack 「私も夜そのこと考えてたけどそれから占いの真偽つかめないんだよね」
真偽がつかめないって、念押してる感じ。
実はあなた視点ついてたんじゃないですかー?ってヒシヒシと、こう……

◆北の国から 「●でましたかー」
◆北の国から 「でも霊噛んだあと●出しはセオリーすぎてなにも言えない。超つおい狂人と見えてきた。」
◆北の国から 「○もらったけど全然うれしくない・・・もうやだ」
白々しいとしか言いようがない、ほんと素村だったら逆ギレしたいくらい
美少女戦士SMさん「好きにして、どーぞ」
レフェスさん「おはよ、ごめんなさいねダメな共有で」
あんごるもあさん「つ落雷●」
美少女戦士SMさん「おはー」
王手飛車取りさん「狼全潜伏の 狂狐+真(天気予報)という電波を受信した
そしたら昨日占いローラー推してた人が怪しいけど私も推してたからやってしまった感が押し寄せてきた」
アルティメットさん「おはよう」
王手飛車取りさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまー」
北の国からさん「落雷噛まれたか」
シガスカオさん「おはよ」
落雷さん「お疲れ様」
北の国からさん「おはよう」
ぼっちさん「おはよう」
Clackさん「おは」
6日目の朝となりました。(13/09/05 01:37:46)
落雷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
落雷さんを狙います。 >>> 美少女戦士SM <<<
Clackさんの独り言「もう占いいねーんだからさっさと噛めよ・・・今更日記つけてんじゃねーぞ・・・」
BLさん「そして残りグレーは全員獣臭くて●打つ勇気がなかったという」
落雷さんの独り言「王は流石に村かなぁ」
落雷さんの独り言「やる気なくした村にしちゃ、この展開で黙るのは勿体ないっしょ?」
シガスカオさんの遠吠え「おkです」
落雷さんの独り言「アルティメは発言ブレブレのステ 狐ならここかな?」
BLさん「普通にヒヤシンスさん潰しに行こうと思ったんだけどね
朝見たら死んでたw」
シガスカオさんの遠吠え「天気盲信派に切り替えていきますね」
北の国からさんの念話「ここからツンデレの本気を見るのです」
美少女戦士SMさんの遠吠え「落雷か共有噛むね」
Clackさんの独り言「狐が全然話に上がって来ないけどどうしてるのかねw」
レフェスさんの会話「◆シガスカオ 「あんごるもあさん狂濃厚じゃないの?2−1なんだし」
◆シガスカオ 「狩人いないん?」
◆シガスカオ 「やっぱBLかな真」

ぶれっぶれ もうぶれっぶれ 吊りたいです」
北の国からさんの念話「あとは全力で吊り回避だ。」
美少女戦士SMさんの遠吠え「北の国からあたりが無難かもしれない」
落雷さんの独り言「美少女は吊ってもいいんだけどね」
あんごるもあさん「囲い狙いだったのか。真が噛まれている以上、狂人は狼視点の狐候補を狭めるために村っぽいところに●打ちが狼としては嬉しいかな」
美少女戦士SMさんの遠吠え「◆BL:Clack○ 天気予報○ ぼっち○ 北の国から○」
北の国からさんの念話「ああ怖い怖い怖い共有怖いよどうしようあわわあわわわわわわわ」
美少女戦士SMさんの遠吠え「たぶんのほほんんと様子みてると指定されると思うおれたち2人とも」
シガスカオさんの遠吠え「clackさんかぼっちさんですか」
レフェスさんの会話「あいかた さみしいよ あいかた」
美少女戦士SMさんの遠吠え「スカオちゃんは誰が怪しいか、ひとりでもいいから具体的に挙げて誘導するといいよ」
レフェスさんの会話「◆Clack 「私も夜そのこと考えてたけどそれから占いの真偽つかめないんだよね
とりあえず真確定の霊能噛めばいいんじゃねというのが濃厚かもしれぬ>王手飛車取り」
真偽がつかめないって念押してる感じ
あなた視点ついてたんじゃないですかってヒシヒシとこう」
落雷さんの独り言「厳しいねえ。 どっちかと言うと共有さんに負担かかる展開」
シガスカオさんの遠吠え「あと一日待ってとか 真の発言ですよね 」
美少女戦士SMさんの遠吠え「とはいえ、俺らはBLの○に囲いがいるという方向でいきたいね」
落雷さんの独り言「多けりゃ2w1f 最低でも2wか1w1f」
美少女戦士SMさんの遠吠え「ありえるね」
レフェスさんの会話「一度くさく見えちゃった人は何言われてもくささ払拭できなーい」
BLさん「お疲れさま 北の国からさん狼かと思ったら狐ですか」
ぼっちさんの独り言「共有初日だったな…
狩人どこ行ったか知らんけど。」
シガスカオさんの遠吠え「うん BLさん真だったかもしんない」
ゲームマスター「おつかれさまー」
あんごるもあさん「狂人おつかれ」
王手飛車取りさんの独り言「今日の噛み先で判断しましょう」
あんごるもあさん「よくみたら柱の方が後だったわ。柱のインパクトに隠れて忘れていた」
5日目の夜となりました。(13/09/05 01:32:41)
BLさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
BLさん8 票投票先 → アルティメットさん
北の国からさん0 票投票先 → BLさん
アルティメットさん1 票投票先 → BLさん
ぼっちさん0 票投票先 → BLさん
美少女戦士SMさん1 票投票先 → BLさん
Clackさん0 票投票先 → 美少女戦士SMさん
シガスカオさん0 票投票先 → BLさん
王手飛車取りさん0 票投票先 → BLさん
レフェスさん0 票投票先 → BLさん
落雷さん0 票投票先 → BLさん
天気予報さん「◆北の国から 「COなしだけどなんで俺なんだよ・・・残り時間少ないのに・・・」
一応COなし言ってたから投票したんだけどね。」
北の国からさん「●は明日考えよう」
シガスカオさん「狩人初日はないでしょ」
落雷さん「最悪の全残り考えるなら、明日以降も指定は早めにした方がいいぜ>共有」
美少女戦士SMさん「●保留そのものが理解できん」
レフェスさん初日は相方です傷をえぐらないで
北の国からさん「ロラ完遂すれば人外2匹吊れるんだ、ロラする行為は反対はない」
王手飛車取りさん「同意(狼大量に残ってる感覚)>レフェス」
ぼっちさん「どういう手順で何吊るかを考えてないんじゃね?
狩保護してこの結果だから、狩人初日かもな。」
BLさん「なんであんな出方した狂人が噛まれただけでここまで信頼落ちるんだ…」
美少女戦士SMさん「村かどうかなんてわかんなかっただろーが
なにいってんだ」
Clackさん「◆美少女戦士SMさん 「天気予報のグレーでもあった三秒で(笑)を吊らないほうが意味わからんわ」
CO聞いてなくて狩人だったかもしれないのに釣るのが頭おかしいと・・・」
レフェスさんまあね、三秒さん普通に吊っていれば
天気さんもっと潜伏してられたのかもしんない。
私のBJです
あんごるもあさん「しかし指定された北の国からはCO無視、柱した落雷を吊れない以上、必然的に俺の●に票が集まるのも自然というもの。
落雷はそれをどう論破するのか楽しみだ」
北の国からさん「真だったらごめんな・・・指定されて死ぬほどびっくりした俺は気持ちわかるわ」
落雷さん「村だけ吊ってりゃ勝てるんですか?」
王手飛車取りさん「個人的にはClackが狼であんごるる狼だったら霊能襲撃はないと思うの
(潜伏占いを食いに行く)だからあんごるる狼で見るんだったらCalckさんは非狼でいいの」
BLさん「あと1日だけ待ってもらうってのは無理かな」
天気予報さん「◆北の国からさん 「もう狐死んでて呪殺できないとかだったらアレだ、運が悪かったとかいいようがない」
|△゜)」
レフェスさん「狼がまだ一匹も死んでなさそうなのでBLさん吊って
少しでも安心したいんですイイデスカー」
落雷さん「非狩もなにも明らか偽の占いがいただろ>ぼっち」
美少女戦士SMさん「天気予報のグレーでもあった三秒で(笑)を吊らないほうが意味わからんわ」
北の国からさん「BLが怪しいのもあるけど天気予報かまれたのもあるからね。仕方ないね。」
ぼっちさん「非狩なら吊りで良いんだよ。序盤の吊りをわきまえてなさすぎ>落雷」
天気予報さん「そこに2狼入ってるね>落雷さんのやつ」
BLさん「三日目以降って意味なんだけど」
美少女戦士SMさん「俺はあると思ったね
昨日柱してるのは占わないとかまともなこといって生き残りの意思を感じた>アルティメット」
北の国からさん「もう狐死んでて呪殺できないとかだったらアレだ、運が悪かったとかいいようがない」
落雷さん「王手はよく喋る割に、人の文句しか言っていない。あんたの考えが読めてこないぜ?
尻尾見せたくないのかな?」
王手飛車取りさん「いいですお>共有」
落雷さんとりあえず票で明らかに臭いのはここだな。

ぼっちさん 0 票 投票先 → 三秒で(笑)さん
美少女戦士SMさん 1 票 投票先 → 三秒で(笑)さん
シガスカオさん 0 票 投票先 → 三秒で(笑)さん
王手飛車取りさん 0 票 投票先 → 三秒で(笑)さん
あんごるもあさん 3 票 投票先 → 三秒で(笑)さん

追加の占いも出て3−1なのに、まだあんごる真あると思ってた奴等。
Clackさん「3日目のログを引張てくるとかワロタwww」
あんごるもあさん「せめて言うとすれば、念のため狂アピで●打ってくれるのが望ましかった
これじゃあ、狼視点での狐候補が絞りづらい」
北の国からさん「いいよーどうぞ。一人噛まれた時点で真がいたとするなら自分のローラーの時間まで呪殺できないのが悪い」
BLさん「私を何と見て吊るつもりなのか」
王手飛車取りさん「私の長文も非狩人透かしてるようなもんだからね
少し凝った日記書いてたらこんな量打てない(この噛みの遅さだったら…うーん。できるかもしれんが)>落雷」
美少女戦士SMさん「異論なし」
アルティメットさん「BLに真なんてあると思ってたんですか?>美少女戦士SMさん」
Clackさん「おはよー」
落雷さん「問題ない。それより明日以降がポイントだ>レフェス」
北の国からさん「○もらったけど全然うれしくない・・・もうやだ」
アルティメットさん「おはよう」
レフェスさん占い吊りきってイイデスカー
ぼっちさん「ロラ完遂しとこーや」
美少女戦士SMさん「BL真ないわ」
あんごるもあさん「狂人不憫だな、●打ち先が死体とは」
落雷さん「まーな。そこ噛まれるわな。私は非狩透けてるんだし。」
BLさん占い理由
三日目からずっと周りの反応を見て結論を出してる人
目立ちたくない人外にありがちなタイプ
ヒヤシンスさんを占わなかった理由?噛まれるに決まってるじゃん
今出さなきゃいけないのは見て分かる呪殺なんだ
ヒヤシンスさん「おつかれ」
王手飛車取りさん「占いの信頼度が泥まみれなときは初日からの発言と投票からその人の中身を探ればいいのだよ。
個人的な印象としてはClackは非狼目(狐の可能性は切れない)
アルティメットは人外臭すぎる
3秒は●に対するリアクションにRPが濃くてあまり見えないので困る

あんごるもあ狼ならば美少女戦士は逆囲い位置だと思うがあんごるもあにそこまでできる技量があるとは思えないので狼だったら素直に非狼だと考える

ぼっちはあるとしたら狐。狼ではない印象


共有と意見が違うのは落雷の扱い
あのタイミングでの柱COは超電磁砲が非狼なら狼ならできる


噛みが遅いってしっかりと考えられて素敵ね」
レフェスさん「頼りになりそうな人が噛まれていく。狼わかってんねー」
王手飛車取りさん「おはようございます」
美少女戦士SMさん「おはー」
BLさん「占いco 北の国からさん○」
シガスカオさん「おはよう」
落雷さん「おはよう」
ぼっちさん「おはよ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
北の国からさん「おはよう」
レフェスさん「北の国からさん指定に猛反発してくれた人ら村目ですね。
そういうの好きですビクンビクン

でも北の国からさん、くっさいんです。みなさんも発言洗ってみて。

ついでにClackさんも何だかね
◆Clack 「指定来てんだろはやく言えよ」
何促してるんだろう みたいな」
5日目の朝となりました。(13/09/05 01:26:17)
ヒヤシンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒヤシンスさんを狙います。 >>> 美少女戦士SM <<<
Clackさんの独り言「まぁいっか・・・」
Clackさんの独り言「残ってる占い候補って 真or狂の片方と狼、狐だろ・・・」
落雷さんの独り言「北ーアル どっちか狐かねえ 票はあまり強気じゃないけど」
天気予報さん「そうやって即噛まれること3回目なんですよ>GM」
美少女戦士SMさんの遠吠え「呪殺出たらやだね」
レフェスさんの会話「Clackさんちょいくっさ」
北の国からさんの念話「俺噛むなよー」
レフェスさんの会話「北の国からさん指定に反発した人ら逆に村目」
シガスカオさんの遠吠え「おk」
あんごるもあさん「最初に狩人吊ってたか。これは運も味方したかな」
美少女戦士SMさんの遠吠え「俺が噛みやっていい?」
レフェスさんの会話「狼まだ3残りやろ」
美少女戦士SMさんの遠吠え「じゃヒヤシンス噛もうかな」
落雷さんの独り言「あれが作戦なら厄介だが」
ゲームマスター「まあでも狩人生きてれば確実に護衛もらえそうな信頼度だったのでそれはそれでいいんじゃないですかね」
落雷さんの独り言「アルティメットは意味不明と言うか、戸惑ってる素村?」
北の国からさんの念話「共有にツンデレしてれば勝てる(いいかげん」
美少女戦士SMさんの遠吠え「BLも真の結果出してる」
シガスカオさんの遠吠え「天気さんの○かみで」
美少女戦士SMさんの遠吠え「まだわからないよ」
あんごるもあさん「◆BLさん 「狂人噛まれただけでローラーとかホントやめて」
占い候補の死体が4日目にあがる、という状況が重要なのだよ。
吊りは5、ほぼ偽の●を吊っている以上、最大人外が怖いから占いローラーするしかない。ゆえにたった一度きりの銃殺以外、真証明の術はない。

まで言おうとして狂人ならいいやありがとう」
美少女戦士SMさんの遠吠え「BL噛み切り
BL残して天気予報の○噛み
どっちがいい?」
北の国からさんの念話「明日占いロラれば共有以外全員グレーだ」
レフェスさんの会話「初手で狩人吊ってしもうたんかしら」
シガスカオさんの遠吠え「天気さん真だったみたいですね」
落雷さんの独り言「もう1匹は分からんけど  BL−王手ーシガス とか?」
美少女戦士SMさんの遠吠え「あんごるさんおつかれ」
Clackさんの独り言「あんごるもあ 占い理由長いんだよなー
BLが少なすぎるだけなのかもしれないがそこが怖いものがあった」
北の国からさんの念話「これで呪殺はなくなったと考えていいのだろうか」
BLさんの独り言「呪殺対応頑張らなくてもいいのは嬉しいね」
あんごるもあさん「しんだ」
北の国からさんの念話「ふう」
落雷さんの独り言「王手がなぁ、人の文句ばかり言って、自身の考えは出していない」
天気予報さん「落雷さんが柱しなければ、もう1日潜ってたんだけども、難しいです;」
BLさんの独り言「無難にヒヤシンスさん●っと」
シガスカオさんの遠吠え「あんごるさん おつです」
ゲームマスター「おつかれさまー」
レフェスさんの会話「シガさんくっさ」
落雷さんの独り言「ぼっちさん 0 票 投票先 → 三秒で(笑)さん
美少女戦士SMさん 1 票 投票先 → 三秒で(笑)さん
シガスカオさん 0 票 投票先 → 三秒で(笑)さん
王手飛車取りさん 0 票 投票先 → 三秒で(笑)さん
あんごるもあさん 3 票 投票先 → 三秒で(笑)さん

北の国からさん 3 票 投票先 → 落雷さん
アルティメットさん 0 票 投票先 → 落雷さん

-----
三秒で(笑)さん 5 票 投票先 → あんごるもあさん
ヒヤシンスさん 0 票 投票先 → あんごるもあさん
落雷さん 2 票 投票先 → あんごるもあさん 」
4日目の夜となりました。(13/09/05 01:21:11)
あんごるもあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
BLさん1 票投票先 → あんごるもあさん
北の国からさん1 票投票先 → あんごるもあさん
ヒヤシンスさん0 票投票先 → あんごるもあさん
アルティメットさん0 票投票先 → あんごるもあさん
ぼっちさん0 票投票先 → あんごるもあさん
美少女戦士SMさん0 票投票先 → あんごるもあさん
Clackさん0 票投票先 → 北の国からさん
シガスカオさん0 票投票先 → あんごるもあさん
王手飛車取りさん0 票投票先 → あんごるもあさん
レフェスさん0 票投票先 → あんごるもあさん
あんごるもあさん10 票投票先 → BLさん
落雷さん0 票投票先 → あんごるもあさん
BLさん「狼なら●出さないの理屈が通ってないからやりなおし」
王手飛車取りさん「◆アルティメットさん 「天気予報は2日目に王手飛車取りを吊りにいってるのに占ってないとこがわかってねーわ」
ブラフだったんじゃないの 少なくとも落雷を吊られないように他に誘導してたっていう意味では筋が通る」
ヒヤシンスさん「じゃあ、自分占えばいいじゃん」
レフェスさん「10>8>6>4>
やばいですねー」
あんごるもあさんじゃあ俺真で見てくれる善良な村人はBL投票で
シガスカオさん「やっぱBLかな真」
アルティメットさん「BLを後にしとけよ」
BLさん「ヒヤシンスさんはともかく柱なんか占わないよ」
落雷さん「BLは狼で見てるからだ>BL」
レフェスさん「てへぺろ」
BLさん「その言葉を借りるなら、霊能いないのになぜ私は●乱射しないんだよ
グレーと●数さえ気をつければ破綻なんかしないのに」
あんごるもあさん「落雷は天気予報の○でーす(笑)>レフェス」
ヒヤシンスさん「BLさんは自分と落雷さんを占えばいいんじゃないかな」
天気予報さん「ともかくお疲れ様でした><」
王手飛車取りさん「◆落雷さん 「狂人が追加COするなら黒乱射するだろ 霊も居ないのに」
何この固定観念の塊。○連射して怪しいところ囲うという手も十分にある」
ぼっちさん「BL先に吊るか」
アルティメットさん「天気予報は2日目に王手飛車取りを吊りにいってるのに占ってないとこがわかってねーわ」
落雷さん「意外も何も、出た時点で狼は否定されてるだろあんなの。」
北の国からさん「あんごる吊りでBLの様子見で明日吊るかどうかだな」
レフェスさん村っぽく見てるとこリスト挙げると
天気さんの○と落雷さんと王手さんかなー
王手飛車取りさん「アルティメットは吊りたい
この子がいると最終日に血迷った結果で村を滅ぼしかねないと思う」
シガスカオさん「実は天気さんの出方も今一信用できなかったから
噛まれたのは意外です」
レフェスさん「あ、いいや。ゲームなんだから好きにしてください。
ログ壊さない程度に騒げばいいです」
落雷さん狂人が追加COするなら黒乱射するだろ 霊も居ないのに
BLさん「あるよ、だからローラーとかやめてっつってんの」
ヒヤシンスさん「柱に○うつ狂とかひどいよね」
あんごるもあさん俺は真占いだ!
王手飛車取りさん「天気予報の出方はアリだと言っておく」
北の国からさん「ああ、今日は共有にしたがうよ。指定は2:30くらいまでにしてくれ。読みようがないし会話だってまともにできない。」
レフェスさんあんごるさん支離滅裂なのでもう黙ってください吊ります
落雷さん「◆BLさん 「狂人噛まれただけでローラーとかホントやめて」

あなたが真なら、一応この展開なら明日銃殺という手があるんですが?」
BLさん「霊能死んでるのにどうやって破綻するのさ>落雷さん」
Clackさん「私も夜そのこと考えてたけどそれから占いの真偽つかめないんだよね
とりあえず真確定の霊能噛めばいいんじゃねというのが濃厚かもしれぬ>王手飛車取り」
あんごるもあさん◆アルティメットさん 「天気予報の出方のほうがおかしーよ」
そうだ!
あんなの、どう考えても柱に○うった狂人じゃねーか!
王手飛車取りさん「個人的に天気予報真しか見れなかったのに死ぬとかまじうんこ。
BLが薄目に真ある感じだが占いローラーの方が(ざる)狩人保護にもなるしいいんじゃない」
ヒヤシンスさん「昨日あんごるさんをつらないほうがダメだ」
レフェスさん「私ああいう出方の占い好きなんですよね、でもそれを言う時間がなかった。
言ってたら護衛ついてくれたかもしれないですね」
天気予報さん「うん、嫌な予感したけど○吊りよりましと思ったんだ…。他にも発言臼井ところ結構いたのに…。」
落雷さん「あんごるは破綻が怖くないから黒乱射した。
BLは破綻しちゃまずいから無難に○連打したんだろう。」
BLさん「狂人噛まれただけでローラーとかホントやめて」
レフェスさん「とにかく今日はあんごるさん吊ります
あと狩人あんまり責めないであげて」
ヒヤシンスさん「あんごるさんが狂なら、霊ロラされたままでいるとおもうけどね」
アルティメットさん「天気予報の出方のほうがおかしーよ」
美少女戦士SMさん「だから最初にいっただろーが
あんごるみたいなふざけた野郎は中身がなんだろうが締めるべきなんだよ」
北の国からさん「共有じゃなきゃ絶対吊ってるわ」
あんごるもあさん「まあ、俺視点SMとBLに2Wだろ。狼が狐探してくれればそれでいいだけの話だ」
レフェスさん「申し訳ありませんね。三秒さんが●打たれて余計に素村に見えたため」
ぼっちさん「占いロラは良いだろ」
BLさん「ちょっとまってなんでローラーなのよ」
北の国からさん「なにも言い返せないし普通思考停止するだろ」
落雷さん「あんごる狂人 BL狼 これしかないよ。あの展開で追加COが人外なわけない。」
シガスカオさん「狩人いないん?」
天気予報さん「せめて北の国からさん占っとくんだった。」
Clackさん「おはよーう」
王手飛車取りさん「占いローラーでいい
狐が上手く生き延びていたら引き分けでいい」
ヒヤシンスさん「3秒さんが狩人だったのかもね」
北の国からさんどうでもいいけど●進行で残り1:00で素村指定はやめろ
あんごるもあさん「はあああ?」
落雷さんここで天気守れないとか狩不在ですね。
美少女戦士SMさん「ちっ」
レフェスさんあんごるさん吊ります
ぼっちさん「そこ護衛できねーのもおかしーよ」
BLさん占い理由
私視点、狼占いの初日○
囲いポジなので占ってみる
ヒヤシンスさん「あんごるさんをまだつらないの?」
天気予報さん「狩人吊っちゃったか―ごめんよ。」
アルティメットさん「おはよう」
シガスカオさん「おっは」
レフェスさん「オワタ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
王手飛車取りさん「霊能が食われたのが色隠し目的だと考えると


天気予報さん 0 票 投票先 → 超電磁砲レンジさん
北の国からさん 1 票 投票先 → 超電磁砲レンジさん
美少女戦士SMさん 0 票 投票先 → 超電磁砲レンジさん
王手飛車取りさん 1 票 投票先 → 超電磁砲レンジさん
ぼっちさん 0 票 投票先 → 超電磁砲レンジさん
BLさん 0 票 投票先 → 超電磁砲レンジさん

ここは白いとみていいんじゃないだろうか
身内票が入ってるんだとしたら霊能襲撃は無いと考える。」
あんごるもあさん◆美少女戦士SMさん「BLのグレーなのに保留する意味ないだろーが」
ここはわかっている奴だな。
ただ2日目に散々俺偽主張しといて、なんだかんだで俺投票しなかったのは気にかかる。
初日のカンを信じて占う。
落雷さん「おはよう」
ぼっちさん「あぶねえよ」
美少女戦士SMさん「おはー」
北の国からさん「おはよう」
BLさん「占いco ぼっちさん○」
王手飛車取りさん「おはようございます」
あんごるもあさん「占いCO 美少女戦士SM●」
レフェスさん「三秒さん、素村にしか見えません。
でもあんごるさん即吊るほど真切ってる訳じゃありません。

落雷さん、昨日吊られかけたのに票替えしなくて好印象です。
柱COされて素直に吊るには惜しいです。

天気予報さんの出方、真あると思っています。
自分の○が吊られそうな場面で出てくる(ちゃんと貼る準備のある)
占い候補は好みです。

「◆北の国から 「●でましたかー」
くさかった。それだけです」
4日目の朝となりました。(13/09/05 01:13:33)
天気予報さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天気予報さんを狙います。 >>> あんごるもあ <<<
レフェスさんの会話「おそ」
天気予報さんの独り言「占いCO Clackさん○。」
Clackさんを占います。 >>> 天気予報 <<<
レフェスさんの会話「あ、狩人は霊軸派じゃないようで何より」
レフェスさんの会話「狂狼→真狂狼じゃないの」
レフェスさんの会話「◆北の国から 「●でましたかー」
くさかった。それだけです」
レフェスさんの会話「でもちょっと昨日のあんごるさんの態度は切りたいな」
美少女戦士SMさんの遠吠え「2連●なら俺にくれてもいいよ」
レフェスさんの会話「三秒さん、素村にしか見えません。
でもあんごるさん吊るほど真切ってる訳じゃありません。

落雷さん、昨日吊られかけたのに票替えしなくて好印象です。
柱COされて素直に吊るには惜しいです。

天気予報さんの出方、真あると思っています。
自分の○が吊られそうな場面で出てくる(ちゃんと貼る準備のある)
占い候補は好みです。」
シガスカオさんの遠吠え「かっけーっす」
落雷さんの独り言「とすると逆に必要ないのはBLか?」
美少女戦士SMさんの遠吠え「あんごるさんに一蓮托生ってやつだぜい」
あんごるもあさんの遠吠え「じゃあ天気噛み。のんびり100予定」
シガスカオさんの遠吠え「BLさん噛んで天気さんの信用も落としてきますか」
ゲームマスター「狼かっけーっす」
あんごるもあさんの遠吠え「俺は二連●打ってやってもいいんだがな」
美少女戦士SMさんの遠吠え「かまなくていいよ」
美少女戦士SMさんの遠吠え「結果は気にしない
過程をたのしもう」
シガスカオさんの遠吠え「真は天気さんでしょ」
落雷さんの独り言「霊噛んで占い追加は薄いだろうし。」
あんごるもあさんの遠吠え「んー? 不安ならBL噛むかー?」
落雷さんの独り言「初日共有なのに霊噛むってことは日和かねえ」
美少女戦士SMさんの遠吠え「あんごるさんからの●以外はCOなしで吊られてくんでよろしく」
シガスカオさんの遠吠え「かっけーっす」
あんごるもあさんの遠吠え「(勝てるかどうかは別)」
Clackさんの独り言「●のCOも有無がなかったけどまぁいいか」
北の国からさんの念話「で、ここで占われて死ぬんですね。わかります。」
あんごるもあさんの遠吠え「最初からヘイト稼ぐのは想定内。そこからどう巻き返すかがこのスライド占いの真骨頂よ」
美少女戦士SMさんの遠吠え「BLさん 0 票 投票先 → 美少女戦士SMさん
こいつが真なら予告占いで明日俺に●がくるんだろうね」
北の国からさんの念話「●出しで残り一分で指定とか思考停止するわ」
落雷さんの独り言「まあでも、指定受けたわけでもないのに追加COだから 真狂っぽいな」
シガスカオさんの遠吠え「朝一霊能COが面白いことになりましたね」
美少女戦士SMさんの遠吠え「だなー」
三秒で(笑)さん「お疲れ様」
ゲームマスター「いいとか悪いとかの話じゃないですけど
おつかれさまー」
北の国からさんの念話「ふざけんなよーあーびっくりした」
あんごるもあさんの遠吠え「天気予報が真っぽい」
ゲームマスター「前ならあやしくて逆に村っぽい、的な評価を受けてたような感じのが流行ってるような」
落雷さんの独り言「潜伏とか考慮してねーですよ

さっさと昨日出てりゃあんごる即吊りできたのに。」
3日目の夜となりました。(13/09/05 01:07:42)
三秒で(笑)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
三秒で(笑)さん5 票投票先 → あんごるもあさん
天気予報さん0 票投票先 → 北の国からさん
BLさん0 票投票先 → 美少女戦士SMさん
北の国からさん3 票投票先 → 落雷さん
ヒヤシンスさん0 票投票先 → あんごるもあさん
アルティメットさん0 票投票先 → 落雷さん
ぼっちさん0 票投票先 → 三秒で(笑)さん
美少女戦士SMさん1 票投票先 → 三秒で(笑)さん
Clackさん0 票投票先 → 北の国からさん
シガスカオさん0 票投票先 → 三秒で(笑)さん
王手飛車取りさん0 票投票先 → 三秒で(笑)さん
レフェスさん0 票投票先 → 北の国からさん
あんごるもあさん3 票投票先 → 三秒で(笑)さん
落雷さん2 票投票先 → あんごるもあさん
ゲームマスター「GMは最近復帰した組の人間なんですが、以前に比べると
早い決め打ち強誘導潜伏 あたりが増えてるような気がしています」
天気予報さん【潜伏理由】
潜伏占い師をやろうとするたびに潜伏できない状況に陥るんです。
今度こそ4日目まで潜伏させてください。
落雷さん「は?」
王手飛車取りさん「天気予報は理由も出して」
アルティメットさん「天気予報アウトー」
レフェスさん「ほら潜伏きた」
天気予報さん【1日目理由】
各地でゲリラ豪雨による落雷に注意した方がいいでしょう。

【2日目理由】
これは、落雷さん吊られかねない…出たほうが良かったですかね。
グレランなら出ます。
『あんごるさんは、霊初日ならのっとり、だめなら、占いにシフトするつもりの狼でしょ』
ヒヤシンスさんはよく見えている。落雷さんの投票先なので占ってみます。
レフェスさん「柱とかいらんですぅ」
王手飛車取りさん「どんだけアクロバティックな動きが嫌いなんだよw
霊能が喰われてようが初日にアクロバティックなことしてようが村ならあんごるもあの真は追っていくだろ>落雷さん」
天気予報さん占いCO 落雷さん○。ヒヤシンスさん○。
落雷さん「共有にステ票する。 私吊れ」
三秒で(笑)さんおれとあんごる天秤にかけよ
そこで自由投票
後のグレランに生かせ
占いは占いにいかせ
あんごるかわいつりでいいのだ
シガスカオさん「あんごるもあさん狂濃厚じゃないの?2−1なんだし」
北の国からさん「ここは●吊りなのにどういう村なんだよ」
あんごるもあさんばかな共有がいるとつらいねー。
マトモな村人は三秒で投票頼むよ
落雷さん「次点 ね。」
落雷さんじゃあ得票時点だし柱COするわ 他のやつCOするな
北の国からさん「COなしだけどなんで俺なんだよ・・・残り時間少ないのに・・・」
Clackさん指定来てんだろはやく言えよ
天気予報さん「まあ、あんごるもあさん視点●キープでも問題ないですね。」
ヒヤシンスさんあんごるさん吊りね
ぼっちさん「真いる2占い師と考えて両視点詰めりゃいいのに。」
レフェスさん「切ってるわけじゃないが三秒さんはもう少し反応見たい」
BLさん「レフェスさんは北の国からさんにco聞いてどうするの
狩人候補絞っていくだけでしょそれ」
落雷さん「ここでグレーにCO聞いて狩でも炙ったら最悪だぞ」
アルティメットさん「王手飛車取りさん私という誘導相手を占わずに吊りたい相手ってあなた完全に敗北を認めたことになりますよ」
北の国からさん「●つって明日○進行(落雷以外)なら落雷吊りたい」
落雷さん「無駄にグレーにCO聞くとか大丈夫か?」
美少女戦士SMさん「アカン」
超電磁砲レンジさん「票変えてるの見られてないのは今回はありがたいれんじ」
あんごるもあさん「おい>共有」
三秒で(笑)さん「これでいいのだ」
天気予報さん「占いに真がいるなら●吊りで両視点詰んでいけば大丈夫でしょう?」
ヒヤシンスさん「あんごる切る」
白単さん「ですよねー」
美少女戦士SMさん「BLのグレーなのに保留する意味ないだろーが」
レフェスさん北の国からさんにCOの有無を聞いてみる
ヒヤシンスさん「今日噛まれるかどうかを確認したんですよ。あんごるもあさん」
王手飛車取りさん「天気予報の謎の煽りは全く気にならないがアルティメットの中身が気になります」
落雷さん「だって●はBLのグレーでもある。」
落雷さん両方の真追うなら→●吊り
あんごる切るなら→あんごる吊り

これ以外ない。
レフェスさん「●のCO保留」
北の国からさん「落雷は元から怪しいけど・・・でも●だしなあ」
あんごるもあさん「そもそもさー、そんなに俺偽に確信あるなら最初に吊れよな。
結局俺投票ホントにしてるのだって三秒で(笑)だけだったじゃん。中途半端すぎるんだよ、お前ら」
超電磁砲レンジさん「レンジとか吊るから霊が死ぬんですよ!
温めが足りなかったんですか!」
アルティメットさん「王手飛車取りアウトー」
天気予報さん「ふーん、王手飛車取りさんは朝一長文ですか。
誘導受けて怖がっちゃいましたかね?^^」
ゲームマスター「さいきんは決め打ちの早い人が多いですなー」
ヒヤシンスさん「あんごるさんがニセは確定している。真なら噛まれるから」
三秒で(笑)さん「枝葉のメリットをひけらかして
確信を忘れるなんてなんてくだらいのか」
王手飛車取りさん「狂人潜伏を考えたくなる展開(霊能喰われ&●出現)だが私は占いの内訳は真狂を推してみる。」
ぼっちさん「なんで決め打ちなん?」
Clackさん「2−1で初日共有
潜伏真占いがいた可能性もあるのが霊能噛みなのか狩人探しも兼ねてグレー噛みだとおもったんだがなぁ」
落雷さん「だったらさっさと決め打てよ何がしたいw」
シガスカオさん「いきなり占い投票の です 」
BLさん「霊能噛みってことは信頼勝負するの?
狂潜伏で対抗狼とかあったりするのかなこれ」
三秒で(笑)さん◆落雷さん 「三秒でがCO無いなら吊っていいんじゃね。」
◆ぼっちさん 「●吊るぞー。普通に。」
笑笑
美少女戦士SMさん「別に霊能いないからといって●吊らない理由にはならん」
北の国からさん「でも霊噛んだあと●出しはセオリーすぎてなにも言えない。超つおい狂人と見えてきた。」
あんごるもあさん「この村はそんなにレベル低かったのか」
落雷さん「昨日決め撃たないって事は、両方の真追う進行したいんだろ?>共有」
レフェスさん「三秒さん素村に見えてしょうがないな」
シガスカオさん「いきなり占い吊り行三秒さんに●ねえ 逆に怪しいわ」
ヒヤシンスさん「COいわなくていい」
あんごるもあさん「噛まれてないから偽ってちょっとひどくない?
対抗狼なら「こいつ信用勝負できるぞ」って思っただけかもしれないだろ」
三秒で(笑)さん◆王手飛車取りさん 「霊能死亡が悔やまれるが●にCOがないなら吊り」
落雷さん「三秒でがCO無いなら吊っていいんじゃね。」
ぼっちさん「●吊るぞー。普通に。」
天気予報さん「おや、此処で霊能噛みですか。超電磁砲レンジさんで吊れましたかね。
まあ、安易に考えず様子を見ていきますか。」
レフェスさん「占い真狼の狂潜伏と見ていいんですかね?」
アルティメットさん「あんごるもあアウトー」
ヒヤシンスさん「真なら噛まれている」
王手飛車取りさん「霊能死亡が悔やまれるが●にCOがないなら吊り」
三秒で(笑)さん「霊脳初日でなきゃ霊脳2になること必須なのに
そんなことも考えられないような阿呆には見えないので
あんごるもあさん吊るのが大正義
レフェスさん「霊能さん噛まれですかー」
ヒヤシンスさん「あんごるさん吊りでいいね」
白単さん「死んだ」
北の国からさん「●でましたかー」
BLさん占い理由
あんごるもあさんを狼と断定していたところに違和感
内訳知ってる狼なのでは?というわけで占ってみた
Clackさん「おはー」
三秒で(笑)さん「ぬるりときたぜ」
アルティメットさん「おはよう」
シガスカオさん「おっは」
王手飛車取りさん「◆Clackさん 「私は逆に霊能スライドするのは真占いだと思うけどな
狼から見れば 狂人は霊能と一緒に釣られたほうが助かるわけで」

狼から見ても霊能ローラーで狐を吊で処理する回数を減らされるのと狩人をグレランで吊る機会の減少を考えると私は狂人が霊ロラで吊られることは必ずしもメリットになるとは考えられない。
狼の中に信頼勝負(今回狼が占いに出てるとは思えないが)ができるスペックの狼がいれば霊ロラで無理やり信頼勝負の体制を整えられるのは利点だと思う。
○貰ってるけど発言が引っ掛かったのでマークします。

グレーから怪しいと感じるのはアルティメットさんでしょうか。
ここは占わずに吊りたい場所です。」
あんごるもあさん三秒で(笑)さん 1 票 投票先 → あんごるもあさん
いきなり占い候補吊りたがるのは狐臭がするなぁ。
自分でいうのもアレだけど、信用落としちゃった自覚あるし、狐狙いで占うよ。
美少女戦士SMさん「おはー」
レフェスさん「おはよ」
天気予報さん「おはようございます。
今日の天気は晴れところによりにわか雨でしょう。」
白単さん「霊能結果○」
ぼっちさん「おはよ」
BLさん「占いco 天気予報さん○」
ゲームマスター「おつかれさまー」
北の国からさん「おはよう」
落雷さん「すげー票集まったな」
王手飛車取りさん「おはようございます」
あんごるもあさん「占いCO 三秒で(笑)●」
3日目の朝となりました。(13/09/05 01:00:12)
白単さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白単さんを狙います。 >>> あんごるもあ <<<
落雷さんの独り言「遅い」
レフェスさんの会話「落雷さんは票かえなしか」
北の国からさんの念話「おはよう」
Clackさんの独り言「だがここで占いがまたしても現れる予感」
レフェスさんの会話「確定呪殺ひっさげて出てきてくださいなー(他力」
レフェスさんの会話「ああ、潜伏が出てくる可能性も、あるんじゃないっすか(適当」
天気予報さんの独り言「占いCO 落雷さん○。ヒヤシンスさん○。」
ヒヤシンスさんを占います。 >>> 天気予報 <<<
レフェスさんの会話「◆BL 「共有初日なら対抗狂の霊能真かな」
噛み予告くさー」
レフェスさんの会話「別に、あんごるもあさん真でもアリだと思ってますよ」
シガスカオさんの遠吠え「了解!」
あんごるもあさんの遠吠え「噛みは130予定だけど、すこし遅れるかもしれない」
あんごるもあさんの遠吠え「◆美少女戦士SMさんの遠吠え 「霊能噛めたらグレーに●
噛めなかったら俺に●でもいいよ」

これで」
シガスカオさんの遠吠え「見捨てまくります><」
超電磁砲レンジさん「せちがらい世の中れんじ」
美少女戦士SMさんの遠吠え「もちろん狩人CO準備してある」
あんごるもあさんの遠吠え「身内切りするなら占いCCOか狩人CCOくらいは準備しといてほしい」
レフェスさんの会話「◆超電磁砲レンジ 「んご・・・んご・・」
◆超電磁砲レンジ 「んごる・・もあ・・・・・・」
こういうの大体素村やねんなぁ」
美少女戦士SMさんの遠吠え「霊能噛めたらグレーに●
噛めなかったら俺に●でもいいよ」
レフェスさんの会話「ふー」
シガスカオさんの遠吠え「潜伏いそうな気もすんね」
レフェスさんの会話「私は孤独になったけど……でもこれが一番、村のためには、なるから……!!」
北の国からさんの念話「あんごる真かな かっこいいし」
あんごるもあさんの遠吠え「あと二人共いいライン切りだったよ。
そう、俺は見捨てればいい」
美少女戦士SMさんの遠吠え「スカオさんはもったいないや」
美少女戦士SMさんの遠吠え「対抗狂もあるかもだしグレー噛んで俺に●でいいかなって
信用勝負で勝てそうなふんいき」
ゲームマスター「あんごるもあさんするどいですね」
シガスカオさんの遠吠え「俺切りでもいいよ」
レフェスさんの会話「相方……無残な姿だね……でも、ありがとう……ブワッ」
落雷さんの独り言「お、吊り逃れのやつが吊れてるから人外吊れたかな」
あんごるもあさんの遠吠え「●打つなら霊噛みかな」
北の国からさんの念話「はよ真占い噛まれてくれー」
あんごるもあさんの遠吠え「対抗狂人な気がするんだけども」
天気予報さんの独り言「よかった…。」
美少女戦士SMさんの遠吠え「真噛むのきつそうだし、なぜかあんごるさん信用してる人いるから
俺に●で身内切りしてしまおう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(13/09/05 00:54:47)
超電磁砲レンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三秒で(笑)さん1 票投票先 → あんごるもあさん
天気予報さん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
BLさん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
北の国からさん1 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
ヒヤシンスさん1 票投票先 → 落雷さん
アルティメットさん0 票投票先 → 王手飛車取りさん
ぼっちさん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
美少女戦士SMさん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
Clackさん0 票投票先 → 落雷さん
シガスカオさん0 票投票先 → 落雷さん
超電磁砲レンジさん6 票投票先 → 落雷さん
白単さん0 票投票先 → 北の国からさん
王手飛車取りさん1 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
レフェスさん0 票投票先 → 落雷さん
あんごるもあさん1 票投票先 → 三秒で(笑)さん
落雷さん5 票投票先 → ヒヤシンスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
三秒で(笑)さん2 票投票先 → あんごるもあさん
天気予報さん1 票投票先 → 王手飛車取りさん
BLさん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
北の国からさん1 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
ヒヤシンスさん2 票投票先 → 白単さん
アルティメットさん0 票投票先 → 王手飛車取りさん
ぼっちさん0 票投票先 → ヒヤシンスさん
美少女戦士SMさん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
Clackさん0 票投票先 → 落雷さん
シガスカオさん0 票投票先 → 落雷さん
超電磁砲レンジさん3 票投票先 → 三秒で(笑)さん
白単さん1 票投票先 → 北の国からさん
王手飛車取りさん2 票投票先 → 天気予報さん
レフェスさん0 票投票先 → 落雷さん
あんごるもあさん1 票投票先 → 三秒で(笑)さん
落雷さん3 票投票先 → ヒヤシンスさん
ヒヤシンスさん「狂なら霊ロラのままでいいよ」
王手飛車取りさん「発言かさばってしまったな」
落雷さん「ヒヤシンス視点漏れだね」
レフェスさん「私護衛とかないから」
美少女戦士SMさん「迷惑なんだよ」
三秒で(笑)さん「あんごるもあさんが1−2から撤回して占いCOすることの
不審さを理解していないと思えないので吊るのが大正義」
レフェスさん「狩人さん護衛先センス見せてね☆キラッ」
北の国からさん「あとは明日から様子見だね」
ヒヤシンスさん「痛い目もなにも、あなたが真なら噛まれるし。あんごるさん」
落雷さん「◆ヒヤシンスさん 「あんごるさんは、霊初日ならのっとり、だめなら、占いにシフトするつもりの狼でしょ」

狼と断言する理由は? 偽でも狂人とかありうるのに」
北の国からさん「むしろできる人と見る6:4の割合で」
Clackさん「私は逆に霊能スライドするのは真占いだと思うけどな
狼から見れば 狂人は霊能と一緒に釣られたほうが助かるわけで」
レフェスさん狂潜伏か狼ニート とかとか何かみなさん推理してください
あと安易なステ吊りに走るよりグレランで●つり狙ってください
ぼっちさん「あんごる狂じゃねーのー?」
白単さん「BLは位置占いじゃないんだね」
美少女戦士SMさん「こういう変なことするのはたとえ真だったとしても厳しく締めるべき」
王手飛車取りさん「するわよ>ぼっち」
あんごるもあさん「見たことない動きをするから偽、なんて安直に考えていたら痛い目見るよ、君ら」
王手飛車取りさん「白単さん真確定
占いは真狂という印象 狩人が頑張るゲームな予感」
天気予報さん「おそらくあんごるもあさん狼なので共有初日ならBLさんが真ですね。」
超電磁砲レンジさん「(笑)」
ヒヤシンスさん「あんごるさんは、霊初日ならのっとり、だめなら、占いにシフトするつもりの狼でしょ」
三秒で(笑)さん「あんごるもあさん吊りで色を見るのが大正義」
ぼっちさん「しないわよ>王手」
アルティメットさん「今日は王手飛車取りが吊れるでしょうとか予報やらんの?>天気予報」
レフェスさん「霊能は今出てる1で真確定と見ます潜伏ミトメナイ
占いはまだ何とも言えませんね、でも真は居ます」
Clackさん「なんだっと・・・・ 霊能スライドするのは共有だけだと思ってた・・・」
シガスカオさん「BL押しだお」
天気予報さん「王手飛車取りさんが挨拶位置+占いCOから様子をよく観察しているので人外目です。此処に投票しましょう。」
王手飛車取りさん「◆ぼっちさん 「共有臭なんかしねーよ>王手飛車」
するわよ」
北の国からさん「役かけ無しなら霊能は真でいいや。盲信する。」
BLさん「共有初日なら対抗狂の霊能真かな」
ヒヤシンスさん「BLさん真で余裕げーだね」
王手飛車取りさん「このアクロバティックな動きは偽にはできない…キリッ
っと思わせるように仕向けた巧妙な騙りの技だと思います」
ぼっちさん「共有臭なんかしねーよ>王手飛車」
アルティメットさん「はい」
あんごるもあさん「霊能を騙ったのは、騙り抑制の意味合いもある。
対抗霊能が出れば、狼や狂人が内訳誤認して引っ込んでくれるかもしれないし」
落雷さん「じゃあもう霊真確定で余裕ゲーじゃん」
ヒヤシンスさん「もう白単さんに投票したよ。」
超電磁砲レンジさん「占い2になったら っていうのは自分込みでだったんですか?
それとも自分のぞいての3になったらだったんですか?」
レフェスさんまぁ共有対抗出たりしませんよね!
はいっ相方はそこに転がってる無残な先生です。
役欠け無しおめでとうございます
三秒で(笑)さん「1−2に見えるのでロラーが大正義」
白単さんさあさあ、僕にたくさん●結果を見せておくれ!
シガスカオさん「よくわからん戦法だ 印象は良くない><」
美少女戦士SMさん「ローラーにならんのかよ」
落雷さん「BLさんの真偽だけを考えていけばいいと思います。」
天気予報さん「美少女戦士SMさんは挨拶が遅すぎる+あんごるもあさんうざったいで村認定しました。」
北の国からさん「グレランですなー でも霊から占いは初めて見た。」
BLさん「15秒で出たつもりだったけどそんなに遅かった?」
超電磁砲レンジさん「んご・・・んご・・」
王手飛車取りさん「◆あんごるもあさん 「霊能撤回占いCO ぼっち○」
新しいね アクロバティックなのは嫌いじゃないが非常に共有臭がする」
ぼっちさん「えー、あんごるもあ、その挙動の理由言ってよう」
Clackさん「いやぁー アグレッシブな共有だなー(棒」
レフェスさんとりあえず2−1のようですな
共有CO相方生存
天気予報さん「あんごるもあさんの朝一霊能COからの占いCOが良手とはとても思えません。」
アルティメットさん「ロラされたくない人にみえちゃいます」
あんごるもあさん「左占い。
たとえ特攻が起きても霊能COしておけば噛まれにくい点がいいでしょう。
占い2になったら撤回します。」
落雷さん「謎のスライドである。狂人っぽい動きとも言えるかな?」
レフェスさん「ほm 朝一COからの撤回ね
ないこともないです」
美少女戦士SMさん「あんごるもあうざったいあんごるもあうざったいあんごるもあうざったい」
超電磁砲レンジさん「んごる・・もあ・・・・・・」
北の国からさん「占い一人だけ?」
Clackさん「朝一霊能=共有」
天気予報さん「BLさんの遅さは真狂ですね。
1-2…占い初日警戒で霊能ロラから行きましょう。」
ぼっちさん「対抗ってつけないのは偽ってばっちゃが言ってた」
レフェスさん「占い1しか見えない」
あんごるもあさん「霊能撤回占いCO ぼっち○」
王手飛車取りさん「占い潜ってて霊ロラから入ってもよかったんじゃないかと呟く」
美少女戦士SMさん「おはー」
シガスカオさん「霊能2早い」
ヒヤシンスさん「おやすみ」
三秒で(笑)さん「おはー」
北の国からさん「でもロラる」
ヒヤシンスさん「おはよう」
BLさん「占い理由 
亜麻色の髪の乙女って占いたくなりますよね」
超電磁砲レンジさん「3匹の人狼と1匹の妖狐なんて このレンジに入れてしまえばいいのです □」
落雷さん「おはよう」
北の国からさん「あんごるもあに惚れた」
王手飛車取りさん「霊能2が占いよりも先に出てくる事案」
Clackさん「おはおー」
レフェスさん「占いより先に霊能2を見た」
BLさん占いco Clackさん○
白単さん霊能CO
ぼっちさん「はやかったのう」
北の国からさん「おはよう」
アルティメットさん「おはよう」
レフェスさん「おはよー」
超電磁砲レンジさん「おはれんじ」
王手飛車取りさん「おはようございます
「王手飛車取り」なんと甘美な響きなのでしょう」
シガスカオさん「おっは」
天気予報さん「おはようございます。
今日の天気は雨一時晴れ。
傘が手放せない一日でしょう。」
ぼっちさん「おはよ」
あんごるもあさん「朝一霊能CO」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/05 00:45:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あんごるもあ <<<
シガスカオさんの遠吠え
><」
美少女戦士SMさんの遠吠え「ガーン」
シガスカオさんの遠吠え「シガです」
レフェスさんの会話「生きてる君と一緒に居られる時間も、あと少し……忘れないよ……」
美少女戦士SMさんの遠吠え「サインください
事務所独立しても応援してます」
あんごるもあさんの遠吠え「噛みは200」
天気予報さんの独り言「占いCO 落雷さん○。」
あんごるもあさんの遠吠え「最悪の場合、俺は霊能に居座るので、2騙りの準備くらいはしておいてください」
シガスカオさんの遠吠え「一生懸命村人っぽく生きていきますね」
北の国からさんの念話「俺を占う奴はオッサンだってハッキリわかんだね」
シガスカオさんの遠吠え「よろです><」
レフェスさんの会話「役欠け無しを決定づけてくれてありがとう先生……いや、相方……」
あんごるもあさんの遠吠え「じゃあ朝一霊能COから他のCO次第で占いにスライドします」
落雷さんを占います。 >>> 天気予報 <<<
天気予報さんの独り言「また占い師…今度こそ潜伏させてくれ…。」
北の国からさんの念話「これは ない」
レフェスさんの会話「久しぶりだね! すごい……なつかしい、この感じ……」
ゲームマスター「再投票は1回のみ行う予定ですがあんまりあてにしないでください」
超電磁砲レンジさんの独り言「レンジ的に華麗に暖めないといけない・・・ 業務用のように・・」
あんごるもあさんの遠吠え「◆美少女戦士SMさんの遠吠え 「よろすこ」
◆シガスカオさんの遠吠え 「よろすく」
◆あんごるもあさんの遠吠え 「よろしく」

なんてバラバラな挨拶」
王手飛車取りさんの独り言「酉100戦目は素村
うむ、苦しゅうない」
シガスカオさんの遠吠え「久しぶりなんで潜伏させていただきたいなと」
北の国からさんの念話「これは死ぬじゃないか!(憤怒」
美少女戦士SMさんの遠吠え「よろすこ」
白単さんの独り言「あー、これは早く死にそうですね」
レフェスさんの会話「あっ先生! 先生じゃないか!!」
シガスカオさんの遠吠え「よろすく」
あんごるもあさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/05 00:41:21)
天気予報さん「よろしくお願いします。」
ぼっちさん「よろしく」
レフェスさん「よろしゅー」
ゲームマスター「そろいましたーてきとうにはじめます」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新揃えていきますねー」
天気予報さん「ちなみに打ち込まれていた文字は『hごあへしfj』よくわかりません。」
kariさんがClackに名前を変更しました。
天気予報さん「目を閉じて文字を適当に入力し、一番上に着た文字がウェザーニュースでした。」
かりさんがあんごるもあに名前を変更しました。
ゲームマスター「では更新揃ってるので名前変更をお願いします」
kariさんが落雷に名前を変更しました。
kariさんがアルティメットに名前を変更しました。
kariさんが天気予報に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
落雷さん「こんばんは」
かりさんがBLに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 00:37:45)
kariさんがレフェスに名前を変更しました。
kariさんが王手飛車取りに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
美少女戦士SMさん「名前長くなるからセーラームーンは略した」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが美少女戦士SMに名前を変更しました。
kariさんがシガスカオに名前を変更しました。
あんごるもあさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 00:36:42)
kariさんが北の国からに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー
赤蹴っていきます」
レフェスさん「ばんちゃー」
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 00:36:09)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぼっちに名前を変更しました。
kariさんが白単に名前を変更しました。
さんが超電磁砲レンジに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
王手飛車取りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 00:35:42)
白単さん「んちゃ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 00:35:28)
超電磁砲レンジさん「こんばんは!」
さん」が村へやってきました。(13/09/05 00:34:52)
るーらさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
るーらさん「前の酉忘れて新しく作った酉だったから問題はないけどあきらめる(´・ω・)」
シガスカオさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
るーら#yuya3230さんがるーらに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 00:32:32)
天気予報さん「ああああ」
るーらさん「あ、まちがえた」
るーら#yuya3230さん」が村へやってきました。(13/09/05 00:32:18)
kariさんがヒヤシンスに名前を変更しました。
Clackさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 00:30:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
美少女戦士SMさん「こんばんふぁー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 00:30:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ぼっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 00:29:12)
アルティメットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 00:28:52)
ゲームマスター「お、お腹痛かったらしかたないですよ」
北の国からさん「なんかリアルでありそうでふいた」
天気予報さん「応援しています。」
ゲームマスター「ぜ、ぜひがんばってください」
安倍晋三さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
安倍晋三さん日本を、取り戻す!!
安倍晋三さん」が村へやってきました。(13/09/05 00:24:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 00:22:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ヒヤシンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 00:16:26)
天気予報さん「ねぇ、知ってる?初日先生って言えに毎回引きこもってるのに狼に食べられてるんだよ?」
ゲームマスター「外は敵が多いから危ないですよ
家にひきこもっているのが一番です」
三秒で(笑)さん「電撃戦とか何とか言って市街に突撃したのがあかんかったらしい」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
天気予報さん「薄桃かりさんはトリップを複雑な物に変えたほうがいいでしょうね。
平仮名や漢字を使うのを勧めます。」
北の国からさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/05 00:11:19)
三秒で(笑)さん「市街戦になって包囲されたなう」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ピンクのかりさん割れてるトリなのでちょっと今回はすみません」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 00:04:29)
BLさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/05 00:03:57)
ゲームマスター「この季節に冬将軍と戦うなら南半球行かないとダメですね」
天気予報さん「…御達者で…。ともに戦えるよう祈っています。」
天気予報さん「歯磨きしてきます。」
三秒で(笑)さん「途中で敵襲とか冬将軍とかで進軍が遅れることも大いに考えられるし
何より敵軍優勢だから、戻ってこれないかもしれないから、
そんときはヨロシクナ」
kariさん「おじゃまします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:56:07)
天気予報さん「三秒で?!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
三秒で(笑)さん「煙草買ってくるわいないな」
かりさんが三秒で(笑)に名前を変更しました。
天気予報さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:54:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ピーチ姫さん「やさしく入れられちゃったりとか、いつもエッチなことばかり考えてしまうんです...エッチな女の子って..ダメですか?」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/04 23:51:13)
ゲームマスター「進行中の村全部序盤だしあんまり揃わないかなあと思うので
とりあえず更新確認0:10くらいでお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませんでした」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:46:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
三秒で(笑)さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:42:06)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る