過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
角瓶
◆XEwB4aHqtY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
顎伯爵
代打ち ◆DAI/IOBS.I
[人 狼]
(生存中)
 
 
まころ
おれんじ ◆qaZLvWjMGg
[村 人]
(死 亡)
 
 
店員
ののむら ◆kQ1oz.IA.U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
BiVi
睦月 ◆qZpjFokZWo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
店長昇格取消
2weke783d ◆GHTwoYFyp.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ファイ
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
こまち
◆yTXKj33Yv2
[狂 人]
(生存中)
 
 
ブルーハワイ
◆vw7t/1CB4E
[村 人]
(死 亡)
 
 
オルガン
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スクルト
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 132624番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
BiViさん「あぁ、なるほど>GM」
スクルトさん「普通の潜伏してる状況ならこまちべったりでいいと思うけど。」
スクルトさん「ああ、状況的にはそうだねー>3日目霊護衛」
オルガンさん「GMさん同村さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「LWが発言も噛みも強かったってことで」
こまちさん「GMさん、皆さんありがとうございました。
またどこかで遊んでください
ログ読んできますね」
オルガンさん「顎村にしか見えなかったなー」
ブルーハワイさん「皆様ありがとうございました
どうやったら最終日狼見抜けたのか勉強してきます(_ _)」
ゲームマスター「店長は対抗が護衛してるし、こまちは噛む前に君が噛まれるので、霊護衛一択
真抜かせは別に仕方なかったと思う>BIVI」
店員さん「乙でしたー。GM村立ありがとうでした」
BiViさん「GM村たてありでした。同村狩での勝率がほとんどない。ログ読み行ってきます」
顎伯爵さん「みなさんありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。」
スクルトさん「あとは、占いは狩人占ったのが致命的にダメ。」
BiViさん「3日目は霊護衛でしたか・・・。狩の動きが本当にわからない」
こまちさん「正直、最終投票までスクルトさんが人狼かと思ってたので焦りました」
店員さん「無意味だと思ってたけど絶望の狩COも生きるのだな」
ブルーハワイさん「村アピ難しいな…」
店員さん「相方乙でしたあ。店長まさかの真だとは」
ゲームマスター「いや、真占いは抜かせても戦えなくはないけど、2手目の霊はGJ出そうぜ>BIVI」
ブルーハワイさん「伯爵が…狼だと!?」
スクルトさん「◆顎伯爵さん 「奇跡的に真が抜けたわ^q^」
あの真は抜ける。」
こまちさん「いやー、最後の引き分けでちょっと疑ってしまいました」
BiViさん「うわ〜狩になって勝ったことないかも」
ブルーハワイさん「こ」
顎伯爵さん「奇跡的に真が抜けたわ^q^」
BiViさん「伯爵が強すぎでした」
顎伯爵さん「相方、狂人さんありがとう!」
オルガンさん「お疲れ様でしたー」
ファイさん「伯爵強すぎ」
スクルトさん「顎じゃ無理だな。」
こまちさん「おつかれさまでした!」
まころさん「おつかれさま」
店長昇格取消さん「あああ」
ブルーハワイさん「わー、お疲れ様」
店長昇格取消さん「占いCO 顎伯爵●   スクルトか伯爵の2択で顎占い。結果。いえあ」
ファイさん「あぁ…」
BiViさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
スクルトさん「おつかれー」
店長昇格取消さん「ああああ」
顎伯爵さん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/09/05 00:47:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
スクルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スクルトさんを狙います。 >>> 顎伯爵 <<<
6日目の夜となりました。(13/09/05 00:47:03)
ブルーハワイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブルーハワイさん3 票投票先 → スクルトさん
顎伯爵さん0 票投票先 → ブルーハワイさん
スクルトさん1 票投票先 → ブルーハワイさん
こまちさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
BiViさん「これはうちが戦犯か」
オルガンさん「そのまま引き分けるんだ(念)」
ゲームマスター「狂人はスクルト狼だと思ってる模様 狼が票替えしてブルーハワイ吊りか」
店員さん「おっしゃああああああ!絶望の村ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ブルーハワイさん2 票投票先 → スクルトさん
顎伯爵さん0 票投票先 → スクルトさん
スクルトさん2 票投票先 → ブルーハワイさん
こまちさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
角瓶さん「これは狂人楽しそうである」
ゲームマスター「ブルーハワイ吊れたなこりゃあ」
BiViさん「狂人はどこに向かおうとしてるの?wwww」
顎伯爵さん「こまち誘導はちょっとなーやべーわからん」
ブルーハワイさん「スクルト吊りに動くよ」
スクルトさん「◆ブルーハワイさん 「こまちは狂人だろ」
じゃあお前つるから引き分けたきゃ狼COしとけ」
ファイさん「これは…負ける…」
こまちさん「いや、ちょっと待ってくれ
顎伯爵人狼もあるよね?」
ブルーハワイさん「今更こまち吊るとか何に考えてるの?」
顎伯爵さん「両偽は追わない」
顎伯爵さん「こまちは狂でしょ」
BiViさん「大文字小文字大文字小文字って順番でごめんね、普通に打つと出ない四円」
スクルトさん「ログをざくっとみた印象では、顎伯爵村だろと。」
ブルーハワイさんこまちは狂人だろ
顎伯爵さん「でも進行の思考とかはスクルトが断然村なんだよね」
スクルトさん今の段階で迷ってるのは、
ブルーハワイとこまちで迷ってる。
顎伯爵さん「BIVIの護衛はこまちだったよね?初手漂泊噛みあるのかなー
まぁあるのが人狼なんだろうけど」
ファイさん「スクルトさんと顎伯爵さんの勝負ですね、こりゃ」
スクルトさん「こまちの初手はブルーハワイ○。
ここでこまち狂人と分かったであろう、というのが俺視点での一般的な解答となるのではあるが。
あるが。」
ファイさん「狂人の黒あてwwwww」
顎伯爵さん「正直初手漂泊噛みがどうしても信じられない」
こまちさん「さすがに頭が混乱してきているよ、今日が来ると思ってなかった」
顎伯爵さん「でもみんな店員吊りに動いてたからそれは村アピにはならないか」
こまちさん「とりあえず眺めておく」
顎伯爵さん「俺の村アピは店員吊りにいったことと店長に噛みあわせ警戒の占い先を行ったことくらいか」
BiViさん「まぁ噛まれるよね〜」
オルガンさん「狩人乙でしたー」
ブルーハワイさん昨日も言ったように俺は店長を真占いと考える
だから半PP防止でこまちを吊ろうとした

村アピしようと過去の発言探ってみたけど中々良いのないね(´・ω・`)
俺は自分の意見を頑張って主張してきたけど誘導にはならないようにした
常に村のためになる様に、意見を頑張って言おうって
俺の発言から村を感じ取って頂ければ幸い
店員さん「よし」
ブルーハワイさん「おはよう」
顎伯爵さん「もうこまちは狂確定でいいよね。店長真でみていくよ」
こまちさん「理由
もう占う人いないしね・・・
と思ったら何で●??
あれおかしい?変かな?」
スクルトさん◆スクルト 「顎伯爵とブルーハワイが店長のグレ。」
俺も店長のグレだけどな。まあ俺視点での話だ。

ファイは最期のあがき方が明日へ向けての発言だったので、なんか村っぽいなとは思ったけど吊らせてもらった。
どうせ偶数だし、というのもあって。

ところで、狼はいつ狂人を把握したんだろうねえ?
こまちさん「占いCO 顎伯爵さん●」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
顎伯爵さん「おはよう。店長が店員に●だしてたから占い真狂、狩真狼のBIVI真でいいよね。
正直スクルト狼に見えないから初手漂泊噛みのブルーハワイ狼?
スクルト狼なら負けていいって思ってたけど漂泊噛みの線が薄いならこっちの狼もあるんかね。」
6日目の朝となりました。(13/09/05 00:39:16)
BiViさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BiViさんを狙います。 >>> 顎伯爵 <<<
BiViさんの独り言「偶数人だから大丈夫か?」
BiViさんの独り言「あれ?これってpp?」
ブルーハワイさんを護衛します。 >>> BiVi <<<
こまちさんの独り言「どうしよう」
こまちさんの独り言「ただ、そもそもここで狂吊りの選択肢はないはず・・・
つまり私は明日投票されない」
こまちさんの独り言「まあ昨日の発言見てもスクルトは私寄りなんだから人狼で間違いはないだろう」
顎伯爵さんの遠吠え「店長が店員●だしてたから占い真狂、狩り真狼だもんね
もうこれブルーハワイ狼だわ(ハクシン」
スクルトさんの独り言「さて、どこ噛むんだろーねえ?
狩人噛むのが正着なわけだけどね。」
店員さん「この投票結果で頑張れれば・・・!」
オルガンさん「村乙でしたー」
顎伯爵さんの遠吠え「じゃーブルーハワイ狼じゃん(迫真)」
ファイさん「おつれしたー」
ブルーハワイさんの独り言「あれ、これまずくね?」
こまちさんの独り言「ん?
ブルーハワイさん 1 票 投票先 → こまちさん
これ何だ?」
BiViさんの独り言「こまちにせじゃねえか!」
顎伯爵さんの遠吠え「え、夜来るの?(迫真)」
店員さん「あと一日頑張ってくれ・・・・」
こまちさんの独り言「最終日、引き分けPPの可能性もあるな
ブルーハワイ人狼の線は考えてなかったな」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
5日目の夜となりました。(13/09/05 00:34:55)
ファイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブルーハワイさん1 票投票先 → こまちさん
顎伯爵さん0 票投票先 → ファイさん
ファイさん4 票投票先 → ブルーハワイさん
スクルトさん0 票投票先 → ファイさん
BiViさん0 票投票先 → ファイさん
こまちさん1 票投票先 → ファイさん
オルガンさん「◆こまちさん 「ファイ視点だとLWどこなの?」
これ真のセリフじゃないよー」
店員さん「うわ」
顎伯爵さん「最初にもいったけどBIVI真狩でブルーハワイ狼なら初手漂泊噛みってことだよね
その線薄そうだし残った村じゃ俺が狼っぽくみられてそう」
こまちさん「ファイ視点だとLWどこなの?」
BiViさん「こまちさん守ってたけどこまちさん狂も考えうるからこあわい」
ファイさんこまち狂人 Bivi狩人 店員狼 店長真占い
まとめとく
店員さん「おいハワイ変なこと言うなぁ・・・」
ファイさん「BiViは真狩人 ほっといておk」
顎伯爵さん「おれこまち狂目で見てるけどいいよね?めっちゃ不安になってきた」
スクルトさん「顎伯爵とブルーハワイが店長のグレ。」
ブルーハワイさん「店員は店長守ったって言ってる
だとすると店長は身内切りしたことになるんだけど
狂人がここであえて身内切りするメリットあるかなって
だから俺は店長を真目でみたい」
ゲームマスター「狂人がスクルト狼で見てると案外こじれそうではある>店長」
スクルトさん「いや、BiViが狼だと明日が来ない可能性はあるのか。。。

いや、それ以上に店員が真狩人とかねーわ。考えない。」
店員さん「しかし俺の発言って両占いの結果を見てみるとリアルで思考停止してるな・・・まあ眠いし・・・」
こまちさん「まあ、明日はこれで詰みだよ」
ファイさん「なんにしろあと1人だから皆頑張れ 俺も今から頑張る」
店長昇格取消さん「これ負ける。。。」
顎伯爵さん「ファイ吊って明日が来たらこまち狂濃厚なんだけどしゃーないかな」
ファイさん「明日くるから今のうちに全部皆の発言洗っといてくれ
>スクルト」
BiViさん「今日も護衛はこまちさんですよ」
ゲームマスター「◆スクルトさん 「ま、厳密には占い真狼の狩人真狂があるんだけれども、
なら初手のGJはなんなんだ、と」
ブルーハワイさんさて、ここはBiviさん真狩人でいいだろうね
多分今日噛まれちゃうけど
こまちさん「ん?対抗噛まれたってことは、狂人噛みなのか?」
店長昇格取消さん「ああああああああああああああああ」
顎伯爵さん「狩人凸死とかなにそれ笑えないやめてくれ」
スクルトさんファイ吊って、明日来たら明日考えようぜ。
BiViさん「反応が鈍すぎる」
ブルーハワイさん「おはよう」
ファイさん「あーこらまずいわ こまちさん真目でしょ今?まずいわ」
オルガンさん「占い乙でしたー」
BiViさん「おは、ごめんなさい。もしかすると凸死するかも」
店員さん「よっしゃああああああああ!」
こまちさん「理由
対抗の○を占ってみた
ていうか自分が占われてるしピンポイントで対象がここしかいない
結果●・・・対抗狂人で間違いないかな」
スクルトさんま、厳密には占い真狼の狩人真狂があるんだけれども、それにしたところでこまちとBiViの真は揺るがないだろう。

んで、微妙に困ったことがある。
占いsが狩人なんかを占ったせいで詰まなそうだ、ということだ。
グレが顎伯爵、ブルーハワイ、ファイ、俺。
まあこまちのグレだけ考えるつもりで行くなら、
顎伯爵、ファイ。
間違ってここでこまちが噛まれると、色々と考えなくちゃならなくなる。
店長昇格取消さん「ああああああああああああああああああああああ」
店員さん「店長乙でしたー」
ファイさん「おはよう」
店長昇格取消さん「占いCO 顎伯爵●   スクルトか伯爵の2択で顎占い。結果。いえあ」
こまちさん「占いCO ファイさん●」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
顎伯爵さんおはよう。占い両偽は考えてないのでもうBIVI真狩でいいでしょう。
占い真狼で店員狂の可能性もあるけど感覚的にはもうLWな気がしてる。
2日目こまち噛みということからブルーハワイは村目。漂泊噛みはないでしょう。
となるとファイあたりかなって思うわ^q^

相変わらずスクルトは村目。ここは鉄村でいいわ
5日目の朝となりました。(13/09/05 00:27:58)
店長昇格取消さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
店長昇格取消さんを狙います。 >>> 顎伯爵 <<<
オルガンさん「店長なら占い吊きりに持っていけるよやったね」
店員さん「伯爵ナイス!」
スクルトさんの独り言「これ、俺噛まれるパターンだろ。」
角瓶さん「店長が●を見つけた可能性あるしこれはあたりか・・・」
ゲームマスター「明日の噛みはまあ、決まりだわな」
ゲームマスター「BIVI残しと来たか」
角瓶さん「これは決まったか・・・」
BiViさんの独り言「GM、霊界の皆さんごめんなさい。もしかすると凸死するかも。やけに反応が鈍い」
店長昇格取消さんの独り言「しゃああああああああああああああああああ」
顎伯爵さんの遠吠え「真占いが2人いるんだけど方針変更で店長噛みにいきますね」
顎伯爵さんを占います。 >>> 店長昇格取消 <<<
ゲームマスター「BIVI噛む以外ないだろうなあ それはそうと狂人はいい仕事してる」
こまちさんを護衛します。 >>> BiVi <<<
顎伯爵さんの遠吠え「 」
顎伯爵さんの遠吠え「 」
店員さん「村はこまち真と見てるからまだ勝てるかも。こまち相方に●出すんじゃないぞ
○だせばあとは余裕で勝つる」
こまちさんの独り言「うん、とりあえずここ吊らせておこう」
オルガンさん「噛むなら素直にBivi?」
BiViさんの独り言「こまち妄信」
こまちさんの独り言「占いCO ファイさん●」
店長昇格取消さんの独り言「スクルトか伯爵か。。。」
オルガンさん「狼乙です。」
BiViさんの独り言「凸死覚悟してたごめんなさい」
店員さん「え、店長真なの(絶望」
ゲームマスター「狂人にも裏切られたらどうにもならんわな おつかれーしょん」
顎伯爵さんの遠吠え「 」
店員さん「乙です」
BiViさんの独り言「急におもくなってあせった」
顎伯爵さんの遠吠え「出来る限り頑張ります。正直不安でいっぱいです」
こまちさんの独り言「どうやらこれはしくじった
真狩が私を信用している間に真占を噛むか・・・
もしくはスクルトが人狼なら信用勝負に持ち込むか?」
顎伯爵さんの遠吠え「お疲れさまでした。」
4日目の夜となりました。(13/09/05 00:23:36)
店員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
店員さん7 票投票先 → 店長昇格取消さん
ブルーハワイさん0 票投票先 → 店員さん
顎伯爵さん0 票投票先 → 店員さん
店長昇格取消さん1 票投票先 → 店員さん
ファイさん0 票投票先 → 店員さん
スクルトさん0 票投票先 → 店員さん
BiViさん0 票投票先 → 店員さん
こまちさん0 票投票先 → 店員さん
スクルトさん「ま、店員が発言からも偽だろう。」
ファイさん「するどいわ>すくるとさん」
BiViさん「今日もこまちさんですよ」
こまちさん「狩人どこ護衛?」
店員さん「店長・・・」
スクルトさん「◆店員さん 「いやまじで店長人外だってさっきから言ってるじゃないか!」
お前のその主張は占い両偽と言ってるんだがなあ。」
顎伯爵さん「噛みあわせとかあるし自分の思うように占えばいいよ>店長」
ブルーハワイさん「狩人は昨日どこ守ったのさ?」
BiViさん「対抗さよならだ」
ゲームマスター「こまち視点でもBIVI非狼だしどうにもならない説
ただし真占いがアレなので、狂人次第だが伯爵残りそうではある」
店長昇格取消さん「次占いは伯爵でいいのかな?またミスとクビになる。。。」
店員さん「いやまじで店長人外だってさっきから言ってるじゃないか!」
スクルトさん両占い視点、店員狼と言ってるようなもの。
店員吊りでいい。
顎伯爵さん「対抗の○占ってほしかったな占いには」
ブルーハワイさん店員に生存意欲が見られない 吊ろう
こまちさん「いや、あと完グレは顎伯爵しかいないんだけど、村目でいいかなと
狩人どっちかで●狙ってみたんだがダメだった?」
店員さん「いや冗談抜きで店長人外だわ。村すまぬ。」
ファイさん「灰ちょっと考察落とす 2人だけ
スクルトさんは占いむしろいらないと思ったんんだよなぁ昨日は。
黒にしろ白にしろ。多弁だから。LWなら強いよね。

顎伯爵さんは初日の最初の発言がやっぱり白っぽい。」
BiViさん「店長の身内ぎりあるか?」
ブルーハワイさん「吊り@3だけど狩人どうするの?」
オルガンさん「これはどう足掻いても店員吊の流れ?」
顎伯爵さん「もう狩りBIVI決め打ちで店員吊りでいいんじゃない」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
店員さん「店長は棚卸のミスを俺に押し付けて・・・・ハッ・・・!」
店長昇格取消さん「だから取り消しか、、、って違うわ!」
スクルトさん「でもまあ、逆に都合よかったのか。店員吊り。」
こまちさん「あれ、霊噛み・・・ライン見れなくなったか」
ブルーハワイさん「何で狩人占ってんですかね…」
顎伯爵さん「占い真狂で見るなら狩りは真狼だもんね>BIVI」
ファイさん「え、ここ狩人占いってどうなの?2人とも>占い師」
店員さん「店長が狂人だったなんて・・・」
BiViさん「お互い自身を守ったのを占いですね。」
スクルトさん占いどもよ、占うところ違うだろ。。。。
店員さん「狂人護衛してもうた・・・死にたい」
ゲームマスター「狂人出遅れたなら判定書き換えろよwww」
ブルーハワイさん「霊抜かれた(´・ω・`)」
顎伯爵さん「まずそこ占うより対抗の○占って欲しかったのと理由と結果は分けてほしい>店長」
ゲームマスター「あ、こりゃ店員吊りですわ」
BiViさん「対抗が狼濃厚である限りうちは噛まれないよ」
スクルトさんBiVi真狩人だわな。
両狩人噛まれなかったら決め打ちでいいわ。
こまち真占いとセットで。

さて、店長が俺に●を出す想定で進行を考えてみようか。
・パンダの俺を吊って色を見る。霊○なら店長狂人だから無視してグレからなんとか狼吊る。
・店長偽と決め打って店長を吊る。ただ、恐らく狂人なんであんまり意味はない。
・お茶を濁す狩人ラン。
俺視点、最初の選択肢はかなり村不利になるからアレだなあ、とは。
こまちさん「理由
私の護衛をしてくれたのと、狩人どちらか人狼だろうしな・・・
グレーとりあえず無視してもいいよね」
ゲームマスター「狩人スライドしていいのにな」
こまちさん「占いCO BiViさん○」
ブルーハワイさんまころさんは村人っぽい気がした
ここまで生存意識低いと村柱みたいなものだよね
まぁ霊能さんがスナイパーだったからね

◆店員「これは狐をかんだな(店員的よそく」
こんなこと言う狩人はないんじゃないかなと思う
店員さん「は?てんちょおおおおおおおおおおおおおおおおお!」
オルガンさん「あら、マジか。お疲れ様でした。
顎村で見てたのになー」
ブルーハワイさん「おはよう」
店員さん「いらっしゃいませ〜」
BiViさん「おは」
顎伯爵さん「おはよう。正直狩りはどっちもどっち。
噛まれ真でええんちゃう^q^

占いはこまちの方が信用取りに来てるし真目かな。
店長は真ならもっと頑張ってほしいところ。


村は○もらいで発言が伸びるあたりもスクルトが圧倒的村目。」
店長昇格取消さん「占いCO 店員●  理由:日記添付がなかったので占いましたら。同僚がまさか。。。」
ファイさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/05 00:16:44)
オルガンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オルガンさんを狙います。 >>> 顎伯爵 <<<
オルガンさんの独り言「ちがう、狩人どうなってんかな」
角瓶さん「んーそこらへんはGMが似てるのでーとかいえばよかったね」
オルガンさんの独り言「べぐりもあるけど発言が狼くさい気がする…」
BiViさんの独り言「対抗いるからうちは噛まれない」
こまちさんを護衛します。 >>> BiVi <<<
店員さんの遠吠え「把握です」
オルガンさんの独り言「顎男爵村でしょう多分。ブルーハワイで1wあるかなあ発言見てると。
取り敢えず今日は占いきる日」
ゲームマスター「まころとこまち、店長と店員って紛らわしいなほんと」
顎伯爵さんの遠吠え「おーけい 霊能噛んでみます。」
店員さんの遠吠え「いけそうだったんだけど。まあ真狩り発見できたんでおkですね。真狩噛んでいいですよ」
BiViさんの独り言「3吊り狩ロラされると足りない。」
角瓶さん「やっぱ釣られるんなら真狩りだして噛んで釣られるが狼狩人COのやり方なのかな」
こまちさんの独り言「狩人どっちだよ!もうわからん、どっちか人狼なんだろ。
ああ、とりあえず店員に入れておいたが、指定見落としていたな・・・」
店員さんの遠吠え「いや、自分もチャレしてたと思う」
店員さんの遠吠え「噛み先はまかせる 自分は店長護衛で」
顎伯爵さんの遠吠え「昨日はGJすいませんでした」
ゲームマスター「狂人がここで囲えるか」
BiViさんの独り言「今日も今日とてこまち守りかな」
顎伯爵さんの遠吠え「うーんどうしましょうか」
ゲームマスター「護衛先指定とか食らって有効活用されるねえ>角」
店員さんの遠吠え「切り捨ててもらうしかもう自分は利用価値ないよね」
BiViさんの独り言「ごめ〜ん店長占いだったね自分が守ってなかったから抜けてた・・・」
店員さんを占います。 >>> 店長昇格取消 <<<
オルガンさんの独り言「これはひどい(遠い目)冴えわたる霊能の馬鹿センサー」
角瓶さん「おつかれー」
店員さんの遠吠え「ふう乙です」
3日目の夜となりました。(13/09/05 00:12:00)
まころさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
店員さん1 票投票先 → まころさん
まころさん8 票投票先 → 店長昇格取消さん
ブルーハワイさん0 票投票先 → まころさん
顎伯爵さん0 票投票先 → まころさん
オルガンさん0 票投票先 → まころさん
店長昇格取消さん1 票投票先 → まころさん
ファイさん0 票投票先 → まころさん
スクルトさん0 票投票先 → まころさん
BiViさん0 票投票先 → まころさん
こまちさん0 票投票先 → 店員さん
角瓶さん「狼の狩人COって結構飼い慣らされて村に利用されない?」
ゲームマスター「狼1・狩が露出 村吊り」
オルガンさん「まころで」
スクルトさんあ、霊能の指定で
まころさん「また私じゃない・・・」
ファイさん「お!?」
オルガンさん「すまぬ!」
顎伯爵さん「これは・・・」
BiViさん「護衛: 犠牲:初日
この宇宙の平和は私が守る!

護衛:こまち 犠牲:
占い2だけどどっちが真かな?なんとなくこっち」
BiViさん「狩CO」
こまちさん「店員真狩なら、昨夜は店長噛みってことになるね」
スクルトさんいいや、まころCOあるか?
オルガンさん「指定変更、BiVi」
角瓶さん「●もって中途半端な時間は逆に叩かれそうだけどそんな人もいるものなのか」
店員さん「俺の上司だからでしょ!」
ファイさん「う〜ん まころさんじゃダメだったんか…」
スクルトさんはい真伏せで再指定しろ。
BiViさん「なぜに店長?」
ブルーハワイさん「店長さんの胃が痛くなるな」
こまちさん「店長と店員が混じるのは私だけかな」
店員さん「まじか 狩CO
護衛先 店長」
スクルトさん「あー店員ならまあしょうがねえかー、という感じはしなくもない。」
店長昇格取消さん「www」
顎伯爵さん「指定されてるぞ>店員」
まころさん「あれ、わたしじゃない・・・」
店員さん「◆ブルーハワイさん 「店員さんのそれはギャグなのか?」

ギャグは当店では扱っておりません(いけぬまがお」
スクルトさん「俺指定考えるとか分かってなさ過ぎだろうに。」
ブルーハワイさん「指定されたら出てほしいかな、狩人」
オルガンさん指定:店員さん。COあります?
BiViさん「出ないほうがいいでしょ」
ファイさん「昨日の
◆こまちさん 「>ファイさん
人外確定はもちろんだけど、狂人牽制の狼っぽいなと」
なるほどね、理解」
スクルトさんまころ指定一択だろjk
こまちさん「狩人は出ないほうがいいのかね」
ファイさん「なんか俺っぽい気がする…
>霊能
まころか迷ってた。内容薄いの2択で選んだ。」
スクルトさん「誘導以前に吊れそうだから狩人ならCOしとけ、と言ったまで。」
店員さん「スクルトが怪しい。つのの敵!(俺も投票した」
顎伯爵さん指定必須の場面だから霊能は指定早めに頼むぞ
オルガンさん「指定したいとこが○貰いだったからなー…」
ゲームマスター「7秒くらいで特攻してくる奴いるんだよ>角」
店長昇格取消さん「同僚がすみません」
ブルーハワイさん「店員さんのそれはギャグなのか?」
まころさん「狐いないよ」
顎伯爵さん「昨日は普通にまころ吊れると思ったんだけど。
角瓶には生存欲がみえたぞ」
スクルトさん「怪しい以前に吊るところだろ発言の量的な意味で>オルガン」
ゲームマスター「GJか この噛みは止まってくれた方が村視点でもよさそうだな、狂GJではあるんだが」
BiViさん「狐?>店員さん」
こまちさん「いや狐いないよね」
スクルトさん「こまちの占い先が筋がいい。真だな。」
オルガンさん「狩人生存かーどこででたんだろ。」
店員さん「これは狐をかんだな(店員的よそく」
まころさん「GJでましたね」
こまちさん「GJですね」
ブルーハワイさん投票はこまちさん
発言薄いから吊っといてもいいよねって思って

スクルトさんと店員さんの角吊り誘導の流れは何だったんだろうね
本当に吊れちゃったけど
顎伯爵さん「死体無しきたああああああああ」
こまちさん「理由
◆スクルトさん 「つーかこれ、角瓶にCO聞いたほうがよくね??」
吊り誘導する人狼に見えたので占い
しかし結果は○だったのだよ」
ファイさん「GJ!!!!!」
まころさん「おはよー」
BiViさん「GJ!」
オルガンさん「霊能CO 角瓶○
◆スクルト 「つーかこれ、角瓶にCO聞いたほうがよくね??」
角瓶を怪しいと思った理由について聞きたい。

店員さん 0 票 投票先 → 角瓶さん
ファイさん 2 票 投票先 → 角瓶さん
スクルトさん 1 票 投票先 → 角瓶さん
BiViさん 0 票 投票先 → 角瓶さん

指定なら吊りたいと思うとこは決めてある。」
店員さん「いらっしゃいませ〜」
こまちさん「占いCO スクルトさん○」
ブルーハワイさん「おはよう」
ファイさん「おはよう」
BiViさん「おは」
顎伯爵さん「おはよう。昨日はまころ投票。最少発言の角瓶には多少の生存欲が見られたので。

簡単なグレスケだよ

◆BiViさん  「そんなに早すぎってこたないでしょ、むしろ遅いくらい?」
気になるのはこれくらいかな。遅いことは断じてない。

スクルトさん 占いの出方に対する考察、発言薄いところ吊られそうなところへの言及と村目

店員 とりあえず村でいいです(しろめ)

とりあえずまころ吊っとけばいいんじゃないですかねぇ^q^」
スクルトさん「吊りどころ。
まころ。
発言が圧倒的に薄い。以上。

占いどころは俺。
最多発言は7。ここは外して6発言から占うと考えると、発言の厚い方である俺を占ってはっきりさせておくのがいいだろう。
◆スクルト 「つーかこれ、角瓶にCO聞いたほうがよくね??」
こんなこと言うところが狼だったら手に負えんだろと。
あ、占いが村決め打ってくれるんなら占わない進行でもどうぞ。

ま、普通に7発言から占っていいと思うけど。
店員のほうが怪しげ、顎伯爵が白め。」
店長昇格取消さん「占いCO ファイ○  理由:霊能ほぼ確のオルガンさんが投票していたので占ってみました。
先ほど「思います」の点を指摘されましたが、私視点ではもちろん確定ですが、一応村民会議ですので、表現をにごしただけのことです。」
角瓶さん「10秒は少し長くないです? 5秒でもいいかと思うのだが」
3日目の朝となりました。(13/09/05 00:05:30)
こまちさんを狙います。 >>> 顎伯爵 <<<
オルガンさんの独り言「乗っかるとこ見極めたかったとか?」
ゲームマスター「占いは○引きなら10秒待って出よう 真も狂も」
オルガンさんの独り言「占い真狼のスクルト狂…うーん、でも視点偽を殴ってるしな」
こまちさんの独り言「囲っておくか」
こまちさんの独り言「占いCO スクルトさん○」
ゲームマスター「◆顎伯爵さんの遠吠え 「ベーグルいいですか?こまち噛んでみたいです」
これってだいたい
◆店長昇格取消 「真狂でいいと思います」 これと飛び出しのせいだよな
GJありそうだし、通ればあとで真が吊れそう」
こまちさんの独り言「◆スクルトさん 「つーかこれ、角瓶にCO聞いたほうがよくね??」
吊り誘導に見える、人狼かね」
顎伯爵さんの遠吠え「何もなければ120でこまち噛みます」
店員さんの遠吠え「りょおおおおおおおおおおかい」
顎伯爵さんの遠吠え「ベーグルいいですか?こまち噛んでみたいです」
こまちさんを護衛します。 >>> BiVi <<<
店員さんの遠吠え「このままで行きましょうか。じゃあ噛み頼みました」
ファイさんを占います。 >>> 店長昇格取消 <<<
まころさんの独り言「狂狼-真かな」
顎伯爵さんの遠吠え「噛みたいところありますか?」
こまちさんの独り言「誰が人狼か」
顎伯爵さんの遠吠え「二人とも票貰わなかったですねぇ」
BiViさんの独り言「さてとどこ守ろうかな〜」
角瓶さん「おつですー」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
店員さんの遠吠え「乙です」
2日目の夜となりました。(13/09/05 00:00:36)
角瓶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
店員さん0 票投票先 → 角瓶さん
まころさん3 票投票先 → スクルトさん
ブルーハワイさん0 票投票先 → まころさん
顎伯爵さん0 票投票先 → まころさん
オルガンさん0 票投票先 → ファイさん
店長昇格取消さん0 票投票先 → こまちさん
ファイさん2 票投票先 → 角瓶さん
スクルトさん1 票投票先 → 角瓶さん
BiViさん0 票投票先 → 角瓶さん
角瓶さん4 票投票先 → まころさん
こまちさん1 票投票先 → ファイさん
ゲームマスター「占い師どこ占えばいいんだろうなこの村」
ファイさん「どっちも偽くせーwww」
角瓶さん「◆こまちさん 「真狂ー真と、一応真狼ー真のどちらかでいいよね」
どっちかなんだ 真狼ー狂だってありえなくはないわけだし」
店員さん「角吊りで(思考停止」
こまちさん「>ファイさん
人外確定はもちろんだけど、狂人牽制の狼っぽいなと」
オルガンさん「まあ今日はグレランで。各々怪しいとこにどうぞどうぞ」
ブルーハワイさん「両偽とかのレアケはおいおい考えればいいかと<こまちさん」
スクルトさんつーかこれ、角瓶にCO聞いたほうがよくね??
顎伯爵さん「(こまちの発言の店長と店員を見間違えたのは秘密)」
店員さん「いや、だから変なお客が・・・」
角瓶さん「まぁなんか「いいと思います」っていう発言が上からな感じがするよねww」
オルガンさん「◆店長昇格取消さん 「真狂でいいと思います」
いや、あなた対抗占ってるんだから思いますじゃないでしょ?決定でしょ?」
BiViさん「真狂ー真がメインだろうとおもうけど、真狼も見て生きたいとこですね」
こまちさん「真狂ー真と、一応真狼ー真のどちらかでいいよね」
店長昇格取消さん「私、昇格なくなりました。。。」
顎伯爵さん「いいと思いますって言い方されると突っ込みたくなるのは悪い癖なのかな」
ファイさん「◆こまちさん 「さすがに店長さんCOが早すぎて怪しいな、人狼か?」
流石に怪しいってそらあなたから見たら人外やんけ」
店員さん「店長、助けてください、変な客が絡んできて・・・・(日常茶飯事」
まころさん「真狂-真と予想しておく」
BiViさん「そんなに早すぎってこたないでしょ、むしろ遅いくらい?」
店長昇格取消さん「真狂でいいと思います」
オルガンさん「店長視点は狼全潜伏なのねー。」
スクルトさん「占いは確かに両方とも早かった。
こまちはまだ常識にかかるレベルだけど、店長のほうは異様に早い。
店長のほうがその点偽めだろう。」
ブルーハワイさん「店長さんは狼騙り牽制した狂人に見えないこともないです」
店員さん「じゃあ顎さんから吊ろう!(言いがかり」
ファイさん「真狂かなぁ… わからんね」
顎伯爵さん「なにいってんの?>こまち」
角瓶さん「狼の数が2だから潜ってそうだから 私は真狂-真かとおもうけどなー」
顎伯爵さん「◆店員さん 「初日は言いがかりでもいいから難癖つけて誰かを吊ろう(思考停止」
思考停止してる人つろーーぜ!」
こまちさん「さすがに店長さんCOが早すぎて怪しいな、人狼か?」
BiViさん「これはw言われて初めて気がついたw>まころさん」
オルガンさん「◆顎伯爵さん 「おはよう。昨日は15吠え。多弁なとこに狼がいるんですかねぇ^q^」
んー、まあ狼が騙るから狂人に潜伏しろって合図かもとは思うが、初心者歓迎村でそれやるのもなあと思って真狂目で見てます」
店員さん「初日は言いがかりでもいいから難癖つけて誰かを吊ろう(思考停止」
ブルーハワイさん「2−1なら真狂か真狼かな」
まころさん「BiViさんと発言かぶるw」
店長昇格取消さん「理由はなんもないです。かなしいです」
スクルトさん「店長視点でこまち狂人確定。」
顎伯爵さん「2-1でテンプレ発言多くなりそうだから占いになんで早くでたのか聞いてみようか」
ゲームマスター「真が無駄占いか」
ファイさん「2−1ね
顎伯爵さんよく見てんなぁ…」
まころさん「今日はグレランですね」
BiViさん「今日はいいグレラン日和」
こまちさん「理由はとりあえず右だからですね」
スクルトさん「霊能いい早さだ。
2−1把握。」
ブルーハワイさん「2‐1○進行把握
グレランだね」
オルガンさん「占い出るの速いなー」
店員さん「○進行把握ですどうぞ」
まころさん「2−1把握」
BiViさん「2−1確認」
顎伯爵さん「二人とも様子見短めだね占い2把握」
角瓶さん「おはようございます」
オルガンさん「霊能CO」
スクルトさん「グレラン展開把握。
霊能どぞ。」
ブルーハワイさん「おはよう」
こまちさん「占いCO ブルーハワイさん○」
ファイさん「おはよう」
まころさん「おはよー」
店長昇格取消さん「占いCO こまち○」
顎伯爵さん「おはよう。昨日は15吠え。多弁なとこに狼がいるんですかねぇ^q^」
BiViさん「おは」
店員さん「いらっしゃいませ〜」
スクルトさん「おはよう。」
オルガンさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/04 23:53:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 顎伯爵 <<<
オルガンさんの独り言「まさかの3−1になりそうな気もする」
こまちさんを占います。 >>> 店長昇格取消 <<<
ブルーハワイさんの独り言「初日グレランなら吊られないように頑張ろ」
顎伯爵さんの遠吠え「その時は一緒に泣きましょう」
オルガンさんの独り言「うーん狼騙り潜伏狂ありなのかどうなのか」
こまちさんの独り言「そしてGMさん村立てありがとうございます」
顎伯爵さんの遠吠え「グレスケ書くなら明日から噛む時間遅らせます」
ゲームマスター「ないです>該当者」
店員さんの遠吠え「吊られない程度、占われない程度で。即占われたら泣くわ」
こまちさんの独り言「心なしかまころさんと名前がかぶってしまったかも」
顎伯爵さんの遠吠え「130で噛みますね」
顎伯爵さんの遠吠え「普通の進行だと殴る要素なさそうですけど出来たらやってみます」
店員さんの遠吠え「意見の殴り合いもしてみましょうか。わざとらしくないように」
オルガンさんの独り言「スクルトさん占いでない限り初日占われることはなさそうかな」
顎伯爵さんの遠吠え「6発言くらいしとけば大丈夫ですかね多分」
店長昇格取消さんの独り言「初日は初日犠牲占いしばりはないですよね?GMさん」
店員さんの遠吠え「自分もバリ潜伏です。」
こまちさんの独り言「占いCO ブルーハワイさん○」
店員さんの遠吠え「自分は微妙かな・・・伯爵さんより初心者だと思う。とりあえず、あすは吊られないように頑張ろう。」
オルガンさんの独り言「◆オルガン 「すいません結構ギリギリですがWcco」
狼カウンターカミングアウトだって誰が言い出すかひやひやしてた」
顎伯爵さんの遠吠え「グレランでは遠慮なく身内票お願いします」
顎伯爵さんの遠吠え「潜伏希望です^w^」
こまちさんの独り言「狂人とはまた難儀な・・・」
BiViさんの独り言「最初につられて狼に恐怖を与えれない」
店員さんの遠吠え「この人数だと潜伏かな」
顎伯爵さんの遠吠え「グレランは乗り切れるくらいの初心者です」
オルガンさんの独り言「おやボロ雑巾。GMさん村建て感謝です」
ブルーハワイさんの独り言「初心者素村CO」
顎伯爵さんの遠吠え「よろしくお願いします」
店員さんの遠吠え「こんばんはよろしく」
BiViさんの独り言「狩〜」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/04 23:49:15)
ゲームマスター「開始」
角瓶さん「よろしくおねがいします」
ブルーハワイさん「よろしく」
店員さん「よろしく」
スクルトさん「よろしくー」
まころさん「よろすー」
店長昇格取消さん「かなしいですがよろしくです」
オルガンさん「宜しくです」
こまちさん「よろしくね」
BiViさん「よろしく〜」
ファイさん「よろー」
顎伯爵さん「よろしく」
ゲームマスターそろったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
kariさんが角瓶に名前を変更しました。
kariさんがこまちに名前を変更しました。
kariさんがまころに名前を変更しました。
オルガンさん「戻りました」
ゲームマスター名前変更しつつ、更新確認2346
こまちさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:45:43)
代理人さんが店長昇格取消に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
角瓶さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:44:56)
まころさん「すみません ↓発言ミスです」
まころさん「イーグル」
ゲームマスター「案山子もいるし余裕だって、どうぞ>オルガンさん」
オルガンさん「すいません結構ギリギリですがWcco」
店員さん「はーい」
kariさんがファイに名前を変更しました。
ゲームマスター「表示です>店員さん」
店員さん「霊界は表示?非表示?」
kariさんがスクルトに名前を変更しました。
kariさんがBiViに名前を変更しました。
かりさんが代理人に名前を変更しました。
kariさんが顎伯爵に名前を変更しました。
kariさんがブルーハワイに名前を変更しました。
kariさんが店員に名前を変更しました。
kariさんがオルガンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
BiViさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:38:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スクルトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:35:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ファイさん「こんばんは」
店長昇格取消さん「こんいちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:33:52)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:33:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オルガンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:31:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
店員さん「初心者歓迎なのに残りの11人は玄人なんですね。わかります、とか言ってみる」
顎伯爵さん「おはようございます」
まころさん「すごい読みやすいですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:30:23)
まころさん「wiki」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ブルーハワイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:28:12)
ゲームマスター次回更新2335
ゲームマスター〜PR〜ぱみゅ村wikiができました
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まころさん「こんばんわ」
店員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:23:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:22:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:22:49)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し・共有無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さいなー。
占いさんは、狐がはいっていないので、
流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Information...ご案内---

☆【12人】第xxx回狐無し村も1日2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。
☆新しくwikiが建ちました→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
戻る