過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
賭博死
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
夏マフラー
堀 ◆u9wMXTXFYQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
略してすまキ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(生存中)
 
 
紅茶花伝
もいもい ◆qi82n3KApg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
吊られる猫又
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルナさん
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[霊能者]
(死 亡)
 
 
素人
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
花火
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
強気Sptember
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
下から室長
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
大好き
◆U9gLvLX98Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
りんりすろー
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[占い師]
(死 亡)
 
 
いかれんり
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
PSO2
◆CIpILRFc8I
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛ゆえに
クマー ◆KuMa.MoeLc
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】いぐすりふつう村 〜 132623番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
吊られる猫又さん「前日会話の中身云々の話は謝罪しておきますね。
申し訳ありませんでした。」
ゲームマスター「では管理終了しますね。皆さんまたよろしくです。」
賭博死さん「指定役が回ったとたんに村吊りまくるとか怖いです、いや最後狐ですけど」
略してすまキさん「てことでおっぱいぱい」
賭博死さん「ではでは、GMさん村立てありがとうございました」
略してすまキさん「君と同じ日までなら、初日含めて全部人外投票してるので、どうでもいいれす>賭博」
賭博死さん「つまり狩人なのに吊られた大好きさんがすべて悪い(適当)」
略してすまキさん「まあもろもろあっておっぱい痒いですじゃないお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんこ・ω`・」
賭博死さん「そこですね、見てくださいよ、大好きさん以外投票全部人外ですよ。初日」
略してすまキさん「あとぶっちゃけ、こいつ残してもうるせえだけだ、というのもあった」
ゲームマスター「普通は大好きさん吊られないですよね。ほかが活発だったからでしょうか。」
略してすまキさん「すれっすれだからなー>賭博」
略してすまキさん「でもやっぱ一番わからんのは、なぜ大好きなんぞがつれたのか、だなー」
賭博死さん「すれっすれの信用勝負で非人外目狙うとか無謀ですよ、銃殺頼みなあたりhん弱貧弱ぅ、です>略してすまキさん」
紅茶花伝さん「ほんと後ちょっとが届かなかった 残念です
村たて乙でした」
賭博死さん「そこを考えるならばやはり分岐点は素人さん吊ですね」
略してすまキさん「あれはなー、むしろ狐ねーだろここと思って、翌日銃殺に期待してた>賭博」
ゲームマスター「そうなのです。猫又さん吊っても4で花火さん吊りあぼんの可能性まであるという恐怖の村。」
カルナさんさん「ではな。GM村建感謝」
賭博死さん「略してすまキさんはそれより室長さん吊りがよくわからなかったよ」
賭博死さん「素人パンダの日に自分生きてたらどこ吊ってたかだよねえ」
略してすまキさん「これがとっとと吊れてれば、また違ったなー」
略してすまキさん「紅茶はもう即座に臭かったので、紅茶すぎた」
ですますキスさん「GMちゃん村建てありがとうございましたでチュー( ´∀`)ノ」
賭博死さん「紅茶花伝さんが生き残りすぎたせいで占い決め打ち成功しても狐勝ちすらあった怖い展開、」
紅茶花伝さん「>破綻即吊の可能性大ですよ
ほんとこれだけでもうここ狼だ!って思ったね>花火」
りんりすろーさん「読了 お疲れ様でした」
紅茶花伝さん「正直初手吊りだと思ったらなぜかここまで吊られなかった不思議>猫又」
強気Sptemberさん「ではこの辺で失礼します。
GM連理さん村建て管理(再投票も…w)ありがとうー。
同村の皆さんもありがとうございました。」
花火さん「私は怪しさはんぱないセリフ多くて、自分に困ったけれど。
なんかほどよく殴ってくれる人が2人ほどいて発言に困らなかった感じでした。
同村ありがとう」
吊られる猫又さん「いやほんと紅茶花伝さんSGだから最後まで残してたけど
いい残り方やったのぅ」
強気Sptemberさん「それもあるかもしれないけどねー。>略してさん」
略してすまキさん「カルナが村っぽすぎたのもな」
略してすまキさん「どちらにもメリットがあり、どちらにもデメリットがある
というか、負けた村ほど印象に残るだけじゃねーかね」
カルナさんさん「最近村人力が足りずふがいない真似ばかりさらしていたからそこのところは頑張れた村だった」
紅茶花伝さん「そっかー>略」
賭博死さん「うん吊られる猫又さんの噛み指示が鬼過ぎたね、下から室長吊り指定がよくわからなかった」
ですますキスさん「占い決め打たないならどっちかに追っかけさせりゃーよかったんじゃねーのと思いましたでチュっ( ´∀`)ノ」
略してすまキさん「きがするだけだよ>紅茶」
強気Sptemberさん「もしかしたら、10人くらいで占いは決め打つ方がいいのかもしれません。
最終日くらいまで来ると、狼が決め打ちを誰にやらせるのか大体操作できてしまいますから。」
略してすまキさん「いかれんりの反応とか、読める部分はあったんだけどな」
ゲームマスター「追えるトコまでは両視点追いたい」
カルナさんさん「なんというか、こう、ずっと猫又が狼だと神々の王が半裸でささやいていた」
紅茶花伝さん「そう?占い決め打たないと大抵村負けの気がするよ>略」
いかれんりさん「噛みも完ぺきだったということですねんり」
ですますキスさん「カルナちゃんカッコイイでチュー(´∀`*)」
カルナさんさん「俺が残ったらノータイム猫又吊りだったからな」
愛ゆえにさん「GMさま村縦ありがとうございましたー。反省しつつログ読んできます」
紅茶花伝さん「2日目夜のつぶやき
◆紅茶花伝さんの念話 「猫又偽かな…」 」
いかれんりさん「村建てありがとうございまんり」
ですますキスさん「カルナちゃん噛みってカルナちゃんを狼に見せる噛みだと思いましたでチュー( ゚ω゚ )」
りんりすろーさん「カルナ噛みはないと思ってた 対応もちで猫またグレー2択だと思ってました>>スマキ」
賭博死さん「私人外にしか投票してませんからね」
略してすまキさん「占い2人残しても、村負けは近づかない>紅茶」
吊られる猫又さん「むしろカルナ噛み以外だと負けると思いました」
吊られる猫又さん「これだから共有噛みきっておいて正解」
略してすまキさん「いや正直、最後まで迷ってた
カルナ噛みじゃなかったら、割と逆の目もあったと思う」
紅茶花伝さん「占い決めうちでよかったんだよ!なら自分が勝ってたのに!
…というのをおいても占い二人とも残しておくって村の負けか近づくだけだと思うのね
そう言うとお前狐だろ!って言われるから黙ってたけど」
吊られる猫又さん「GMさん村立ありがとうございました
後押ししてくれたいかれんりさんと最後までついてきてくださった花火さん噛まれなかった夏マフラーさんみなさんありがとうございました」
愛ゆえにさん「なのでりんりすろーさんごめんね」
強気Sptemberさん「あー、愛ゆえにさんはそっち偽読みだったんだ。それは惜しい。」
りんりすろーさん「まー信用低い占いが結果出せないとこうなるってことです。割とがんばってたつもりですが。」
愛ゆえにさん「はい、超アウトです」
略してすまキさん「それならアウト>あいゆえに」
強気Sptemberさん「早期に占い決め打ちしても、愛ゆえにさんも略してますキさんも自分も偽がどっちかと言われたらりんりすろーさんだと思ってたのでたぶん無理です。」
愛ゆえにさん「んー、いえ私猫又さんの真をみていなかったのに、COなしをみて吊りに行ってしまったので>略して」
いかれんりさん「信頼勝負で勝ってくれたし最後いい感じで狐を吊ってくれたしお仲間さまさまです
狂人さんも吊り稼ぎありがとうございます」
大好きさん「お疲れ様でした」
ですますキスさん「多分占い決め打ちしても、多分りんりちゃんが吊れてたと思いますでチュー( ゚ω゚ )」
吊られる猫又さん「いや私視点の●吊らないってのはすなわち私の真切るってことですよ」
りんりすろーさん「室長さん誰かとおもったら水陸さんか」
略してすまキさん「霊能いようがいまいが、していい」
紅茶花伝さん「でもまだ人外に見られてるって言うねwww>GM」
吊られる猫又さん「いやいいですよありがとうございました」
略してすまキさん「別にあのパンダ吊りはそこまで悪くもない>愛ゆえに」
素人さん「パンダ吊りはやっぱりしないほうがいいね。
特に霊能いないときには」
賭博死さん「狩人の即吊られと共有連噛みが決め手かね」
夏マフラーさん「紛らわしくてごめんねっ>猫又」
略してすまキさん「あまりの気に食わなさに、花火吊りも考えたんだけどね」
ゲームマスター「ガチ初心者の頃にわたしが立てた村に2日連続でやって来て、2日連続で初日銃殺されたもいもいさんがここまで奮闘したので良かったですね(他人事)」
愛ゆえにさん「パンダ吊りの日に占い吊りとはいわなくとも、グレ吊るべきでしたね。すいません」
素人さん「やはり占いきめ打ちが良かったね」
強気Sptemberさん「初日に狩人が吊れるって、よくあるよね。うん。悲しい。」
吊られる猫又さん「いかれんりさんありがとね後押ししてくれて」
吊られる猫又さん「すいません夏マフラー大好きで吊れてると確信して最後銃殺対応なぞ用意しておりませんでした」
花火さん「狐あぶあぶ。万が一考えてグレーのほう吊に行ってよかった」
いかれんりさん「騙りの専門家OK」
りんりすろーさん「紅茶占えば巻き替えし聞いたのかー悲しみ。別サイドだとは思ったけど狐か」
愛ゆえにさん「お疲れ様でした」
紅茶花伝さん「だから猫又と花火で狼って言ったのに>村」
カルナさんさん「しかも狩人は初日吊りか。すまないな」
吊られる猫又さん「ぶっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
狐吊れてると思ってたのにwwwwあぶねぇええええええ」
強気Sptemberさん「全くはずしてました。残念。お疲れ様でしたー。」
下から室長さん「おつかれさま」
賭博死さん「ってうぉい、そこ狐かい」
夏マフラーさん「お疲れお仲間。私なんていらなかったね」
素人さん「お疲れ様です」
吊られる猫又さん「お仲間さんありがとー!」
紅茶花伝さん「昨日吊られなきゃねー」
カルナさんさん「なるほどな。紅茶花伝狼は無かったが狐だったか」
賭博死さん「お疲れ様でした
まぁそうですよね」
花火さん「お仲間ありがとう」
略してすまキさん「やんやん・ω`・」
ですますキスさん「お疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「ご覧の通り、信用勝負で人狼が勝った結果として妖狐が勝利するという珍しい展開になりそうでした。」
りんりすろーさん「はいお疲れ様でした」
紅茶花伝さん「おつかれさまでした」
吊られる猫又さん「素直にうれしいずら」
いかれんりさん「HOOOOOOO」
略してすまキさん「おつちんぽ・ω`・」
カルナさんさん「お疲れ様だ」
花火さん「おつかれちゃん」
吊られる猫又さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(13/09/05 00:54:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
りんりすろーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんりすろーさんを狙います。 >>> 吊られる猫又 <<<
素人さん「GJとか出るのかな」
りんりすろーさんの独り言「占いCO 花火●」
ですますキスさん「大好きちゃんは○でチューよ( ´∀`)ノ」
りんりすろーさんの独り言「はよかめ」
賭博死さん「あそこで噛みあわせなんてチキンやる余裕狼にないかと」
略してすまキさんの独り言「ただ、吊られるの●先が全部俺の言う通りってのが、すげえ気に食わない」
紅茶花伝さん「どーでしょうねぇ>キス」
賭博死さん「大好きあたりで1Wつれてたかな?」
ですますキスさん「カルナちゃんの死体がねー( ゚ω゚ )」
カルナさんさん「まあおそらく今夜呪殺が出るだろう」
いかれんりさん「GMさんいかれんり?」
賭博死さん「吊られた●たちがみんな訓練されてて面白いのです」
ですますキスさん「紅茶ちゃんが狐だったんじゃないでチューか( ゚ω゚ )」
略してすまキさんの独り言「猫又狼で延々かこわず、カルナを死体なしが出る可能性も知りつつ噛み、というのならすごいでいい」
りんりすろーさんの独り言「まけたか」
愛ゆえにさん「なるほど。何かあったのかと思いましたがそちらでしたか>GMさん」
紅茶花伝さん「どういう意味でw>GM」
花火さんを占います。 >>> りんりすろー <<<
ゲームマスター「この吊りはちょっとショッキングです。個人的に。 >愛ゆえにさん」
紅茶花伝さん「あぁ、2Wなら即噛み来るか」
りんりすろーさんの独り言「2残りの場合負けかー」
吊られる猫又さんの遠吠え「じゃあ早めに勝利宣言しておくか
やる気なかったけど信用押してくれたいかれんりさんのおかげですありがとう」
りんりすろーさんの独り言「2残りで狐生存が否定されただけで、1w1fの可能性はあるってことだよね。」
紅茶花伝さん「多分猫又と花火で2Wだよ」
素人さん「即かみないなら1wか」
強気Sptemberさんの独り言「いや、そんなこともないか。りんりさん真の狼初日に吊れてる可能性も一応ある。」
吊られる猫又さんの遠吠え「一応GJくらってもいいように130で噛むよ
てかりんりすろー噛めばおっけーか」
りんりすろーさんの独り言「花火見ようか。」
花火さんの遠吠え「りんすろ護衛はないとおもうけど」
りんりすろーさんの独り言「あーつか対抗狼でいいか。」
いかれんりさん「違和感あるね」
吊られる猫又さんの遠吠え「狩人日記消したのよね?」
略してすまキさんの独り言「負けたら狼が上手かったでいい」
紅茶花伝さん「おつー これ村負けるわ」
吊られる猫又さんの遠吠え「まだわからんwwww」
強気Sptemberさんの独り言「推理がまるっと当たってるかまったく見当違いかの2択になりました。」
吊られる猫又さんの遠吠え「狩人生きてて3択外したらわろりん」
花火さんの遠吠え「かった」
愛ゆえにさん「どうしましたGMさん」
ですますキスさん「紅茶ちゃんお疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
りんりすろーさんの独り言「なら対抗の色を見るだけか?」
カルナさんさん「俺はりんり真だと思っていたがな」
吊られる猫又さんの遠吠え「紅茶吊りかよそこ噛もうと思ったのに」
ゲームマスター「紅茶花伝さんおつかれさまでした;;」
賭博死さん「さぁて明日は来るのか」
りんりすろーさんの独り言「2残り否定か狐残りを否定。」
ゲームマスター「ああああああああああああ」
紅茶花伝さん「あーあ」
7日目の夜となりました。(13/09/05 00:50:23)
紅茶花伝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
吊られる猫又さん2 票投票先 → りんりすろーさん
りんりすろーさん1 票投票先 → 吊られる猫又さん
紅茶花伝さん3 票投票先 → 吊られる猫又さん
花火さん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
略してすまキさん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
強気Sptemberさん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
紅茶花伝さん「ねこまたにせだってば!!!」
略してすまキさん「これまで十分にりんり真は追い続けてきた
そしてきった
それだけだよ」
強気Sptemberさん「略してすまキさんがりんりさん偽で決め打ちしつつ、何かあれば両詰み出来る方向に考えてるんだから進行としてはおかしくない。」
紅茶花伝さん村に言っておく!猫又確実に偽!花火にも注意!
ですますキスさん「というより、紅茶ちゃんはりんりちゃんのグレーだからだと思いますでチューよ( ゚ω゚ )」
吊られる猫又さん「略してすまキは最後まで油断しないでくれ
りんりをきっちり吊る」
りんりすろーさん「俺真追ってるかー?紅茶狼以外の場合負けない?」
りんりすろーさん「すまきがおかしい それ俺損しかないわ」
略してすまキさん「うん、りんり真を追えるのが紅茶吊りだよね>紅茶」
吊られる猫又さん「紅茶吊りが最も安全
強気狐はないと思うが
狐なら吊られる猫又吊りを全力で主張してくるであろう」
紅茶花伝さん「せめてそこは自分と猫又ランだ!>略」
花火さん「それは真決め打ちしてる進行だよね」
素人さん「これ略してすまキ狼の占い両偽とかありそうなんだけど」
略してすまキさん「なんなら、りんりと紅茶のランでもいいですよ」
夏マフラーさん「紅茶花伝さんかわいい」
りんりすろーさん「自分視点2残り普通にあるんで対抗黒吊るのは今の段階で正直ない。
自分視点狼も紅茶ありえるが、壮大に紅茶を殴り合ってた対抗にそこまで策があったとは思えない。紅茶は村で見ていい。つるなら花火にしてくれ」
強気Sptemberさん「りんりさん切りで●から吊り了解。」
花火さん「占い残し最終日対決にするの?」
紅茶花伝さん「りんりマジで真だってば!>略」
強気Sptemberさん「花火さん狼の可能性は捨てたとみていいんだね?>略してますキさん」
カルナさんさん「花火視点では紅茶吊りでもいいな」
略してすまキさん「いっしょ>花火
あすりんりつるだけだから」
紅茶花伝さん「偽とわかった占いに●出されて吊られてたまるかよ!
余裕なんてもうないのに!」
いかれんりさん「どの道吊られる猫又さんが真でない限り勝ち目がないか」
強気Sptemberさん「吊られる猫又さん 0 票 投票先 → 下から室長さん
3日目」
吊られる猫又さん「ほぼ対抗は狼でしょう
確定狼の紅茶花伝を残してりんりすろー吊り
強気占いで銃殺出ても吊り減らないので大丈夫です」
素人さん「占い決め打てよ」
花火さん「占い決め打ちでーじゃないん?」
強気Sptemberさん「吊られる猫又さん 0 票 投票先 → いかれんりさん
2日目」
略してすまキさん「紅茶吊りばいばい」
吊られる猫又さん「共有連続でぱくぱくされたせいで吊りに余裕がありません」
ですますキスさん「なんだか面白いことになってますでチューね( ゚ω゚ )」
花火さん「狼全露出ね。」
いかれんりさん「●っぽいと個人的に思う人に●が出るのは逆に嫌な感じ」
吊られる猫又さん「囲いいなかったもんねそりゃ共有噛めるわけだ」
紅茶花伝さんとりあえず猫又狼 花火ももしかしたら狼かもしれない
強気Sptemberさん吊られる猫又グレ>紅茶花伝● 強気September りんりすろー(対抗)
りんりすろーグレ>紅茶花伝 吊られる猫又(対抗) 花火
花火さん「猫又視点全露出。
りんすろーグレーだして」
ですますキスさん「お疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
カルナさんさん「強気セプテンバーと花火を占っていくと思っていたのだが…」
略してすまキさん「おはようございまチュッ( ´∀`)ノ」
吊られる猫又さん「うんわかったよなんで共有連噛みが入ったか」
紅茶花伝さん「これでりんりの真確定だわ」
りんりすろーさん「なんでこうなる?読まれたのか」
紅茶花伝さん「そうくるよね>猫又」
強気Sptemberさん「ふむ。」
カルナさんさん「お疲れ様だな」
りんりすろーさんかみ合わせ対応で死体1が出るのがなんとも考えたので、カルナ狐だったら死体2が必ず出るところ占い。
吊られる猫又さん@明日決め打ち日なので今回ばかりは確定○作りが有益とはならない。
 残りの発言見渡して一番狼臭いと思えるところを素直に占う
 昨日紅茶花伝吊ってくれるもんだと思ってた
A一応投票しておいたので、万が一銃殺恐れで噛んでくれたりした場合、それはそれでおっけー
素人さん「お疲れ様です」
花火さん「おはようございます」
ゲームマスター「カルナさんおつかれさまでした。」
紅茶花伝さん「おはー」
りんりすろーさん「占いCO カルナ○」
吊られる猫又さん「占い結果はこちら 紅茶花伝●」
7日目の朝となりました。(13/09/05 00:44:36)
カルナさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルナさんさんを狙います。 >>> 吊られる猫又 <<<
夏マフラーさん「と思いきや私が狂人ですよ?」
ゲームマスター「信用勝負の結果次第で変な転び方しそうです。」
ゲームマスター「コレ面白いですね。」
いかれんりさん「ヂュー( ゚ω゚ )」
りんりすろーさんの独り言「占いCO カルナ○」
紅茶花伝さんの念話「その前に溶けてそう」
ですますキスさん「チューが狂人ちゃんでチューから、真霊能でチューよ、きっと( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「死んだ皆様おつかれさまでした。」
紅茶花伝さんの念話「とか言うと明日自分が吊られるという罠」
ゲームマスター「戻りました」
紅茶花伝さんの念話「狼2残ってないかなー そしたら明日村吊って自分勝ちなのに」
吊られる猫又さんの遠吠え「うん●食らっても占われてなくても」
カルナさんさんを占います。 >>> りんりすろー <<<
りんりすろーさんの独り言「カルナはどうなんだろうな・・・・」
略してすまキさんの独り言「りんりがカルナ占わないのが、すっげえ違和感なんっすよね」
りんりすろーさんの独り言「残ってるとしたら紅茶。花火はヒットしたくさいが、すごく村に見える。」
花火さんの遠吠え「占い決め打ち」
強気Sptemberさんの独り言「共有噛みが両方通ったからかな。両占い視点でグレーがひろい。」
カルナさんさんの独り言「狩人の行方も分からないままか」
いかれんりさん「どう見ても素村ですね>下から室長さん」
花火さんの遠吠え「おっけーりんすろ吊にいくね」
略してすまキさんの独り言「さてどうだろうね」
紅茶花伝さんの念話「真なんだろうけどさ…」
りんりすろーさんの独り言「3択か。」
吊られる猫又さんの遠吠え「狩人COは無しでいいや●食らっても明日決め打ちだからCOないけどりんりすろー吊らないと負け主張おなしゃす」
下から室長さん「ここまでやれたら狂人としては十分だろう」
吊られる猫又さんの遠吠え「いても略して護衛だから」
吊られる猫又さんの遠吠え「多分いない」
ですますキスさん「下から室長ちゃんおつかれさまでチュー( ´∀`)ノ」
紅茶花伝さんの念話「願わくば猫又偽であってくれとしか」
吊られる猫又さんの遠吠え「カルナ噛みで勝てそうな気がす」
花火さんの遠吠え「狩人いる?」
夏マフラーさん「コォーーン。゚(゚´Д`゚)゚。」
ですますキスさん「素人ちゃんもいかれんりちゃんも霊界でも村っぽくってチュー困っちゃうでチュー( ゚ω゚ )」
素人さん「お疲れ様です」
吊られる猫又さんの遠吠え「 」
紅茶花伝さんの念話「オワタ\(^o^)/」
吊られる猫又さんの遠吠え「 」
下から室長さん「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(13/09/05 00:39:52)
下から室長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
吊られる猫又さん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
りんりすろーさん0 票投票先 → 下から室長さん
紅茶花伝さん2 票投票先 → 下から室長さん
花火さん0 票投票先 → 下から室長さん
略してすまキさん0 票投票先 → 下から室長さん
強気Sptemberさん0 票投票先 → 下から室長さん
カルナさんさん0 票投票先 → 下から室長さん
下から室長さん6 票投票先 → 紅茶花伝さん
いかれんりさん「花火さんか紅茶花伝さんのどちらかに人外は固い感じ」
大好きさん「まだ紅茶さん吊ってなかったんですか」
賭博死さん「りんりすろー真とみたいんだけどねぇ」
強気Sptemberさん「占い両偽は昨日共有が●バランス吊した時点で切った。」
カルナさんさん「ふむ」
略してすまキさん「そのうえで、吊りと言ってます」
下から室長さん「それ以外はわからないんですよ
今の今まで」
ですますキスさん「今日で終わったら流石のチューもいかチュッチュヽ(`Д´)ノ」
略してすまキさん「読んでますよ」
りんりすろーさん「セプテンバーは俺の○」
下から室長さん「読めないんですか」
下から室長さん「最初から占い両偽と強気Sptemberだっていってるでしょうが」
いかれんりさん「今日で終わったらさすがの私もいかれんり」
吊られる猫又さん「花火○だったんならよっぽど紅茶なんだが
もちろんここで完グレーに残されるとたまらないから強気Sptemもあるけど」
略してすまキさん「もう1日猶予あれば、紅茶からなんだけどね」
強気Sptemberさん「下から室長さんの中身がなんとなくわかったけど、いつもグレ指定断る人だと思うからこれで怪しいかどうかは分からんと思うよ。」
花火さん「◆下から室長さん 「私は花火さん人外だと思ってませんよ」
なんでだよ。じゃあどこだと思ってこの村を考えてるんだ?
何のためにいるんだ?いきのこるためだけか?」
下から室長さん「私吊りで村負けが濃くなるのでお断りします」
ですますキスさん「今日の共有噛みって3残りだとすごい勝負の噛みでチューよね( ゚ω゚ )」
いかれんりさん「両偽全面推しの下から室長さんはまず非狼だしょー
そして占い吊らないのかー」
紅茶花伝さん「室長かよ 占い両偽って言っちゃうあたりレアケ見すぎてる村だと思ってたのに」
吊られる猫又さん「まじすか紅茶吊らないー?潜伏狂とかいたら半PPもあるでよ」
下から室長さん「私は花火さん人外だと思ってませんよ」
花火さん「なんかHITしたっぽい」
略してすまキさんさらにお断りします
りんりすろーさん「COあるならしてほしい位置なんだけど、一番処理に困る」
賭博死さん「ここで完グレ吊りに行くのか」
略してすまキさん「ずーっと発言よんだけど、こいつ、占い両偽と強気狐しかいってねえ」
素人さん「共有噛み切りで両偽じゃなかったら何してんのかなってなるな」
下から室長さんお断りします
カルナさんさん「と思ったのだが仕込みだったのか」
賭博死さん「両偽狩人死亡もありそうで怖いねぇ」
下から室長さん「生存欲があるかはおいといてなんで殴られたと思ったんですか?」
吊られる猫又さん「下から室長が終盤になるにつれて発言がよくなってきた
最後まで生き延びる為の村人のすべならうまいと思う
少なくとも序盤の振舞的にも潜伏狼じゃないように思える」
略してすまキさんでは下から室長吊りで
カルナさんさん「◆下から室長さん
 「花火さんのも推理になってなくて
ただげきおこぷんぷんまるになってるだけですよ

よくよく聞くとこれは人外に対して誘導する言葉ではない」
強気Sptemberさん「潜伏狂の可能性とか、占い真狂の可能性は完全に捨てると考えていいんですか?>略してますキさん
それならグレ指定だと思いますが。グレ2人?」
花火さん「◆下から室長さん 「ところで私は1度も花火さん人外と言ってないんですがなんで殴られたと思ったんですか?」
君の発言の仕方がね。生存欲にみえるんだよね」
略してすまキさん「潜伏狂がいたらグレランがしょぼかった、でいいです」
紅茶花伝さん「花火○って出した時点でかなり信用ダウン>猫又
そこ狼じゃなきゃどこだよって言う」
いかれんりさん「ただ3残りということは無さそう
両偽が狼視点で見えてるなら、狐探しをしてないのが気になるけど」
吊られる猫又さん「これは完グレー吊り()とか言ってる場合ではないかもしらんが
ああ銃殺出ても吊り減らないから大丈夫か」
カルナさんさん「決め打ちと言うなら意見は決まっている
万が一を考慮してグレーからと言うなら下から室長を候補に挙げさせてもらう」
下から室長さん「ところで私は1度も花火さん人外と言ってないんですがなんで殴られたと思ったんですか?」
りんりすろーさん「銃殺対応もってんだろうよ、すでにグレーが少ない」
略してすまキさん「占いは吊りませんよまだ」
ですますキスさん「狼ちゃんが占いに居るかもしれないっていう、かつ初手囲いがないのが確定的な状況で霊能噛みだと、
3日目囲いをする可能性があるっていう村人の心理をついた偽の●打ちだったらすごく猫又ちゃん上手だと思いましたでチュー( ´∀`)ノ」
吊られる猫又さん「なるほど」
花火さん「ここで共有噛みは銃殺を恐れない噛み。」
素人さん「両偽臭い噛み」
紅茶花伝さん「これほんともう真狼よなぁ」
強気Sptemberさんじゃあ、占い両偽は捨てたので、略してますキさんが占い偽だと思うほうを指定してください。
下から室長さん「もう占い両偽でも無理ですねあきらめましょう」
略してすまキさん「じゃー一応俺が適当な時間に指定しまっする」
愛ゆえにさん「お疲れ様でした。死ぬなら吊っとけばよかったです。ごめんね」
素人さん「お疲れ様です」
りんりすろーさん占い理由:◆強気Sptember 「霊→○→共が占い真が居ることを表しているかどうかは疑問。」
◆強気Sptember 「狐吊れてる可能性は少なからずあるよね。大好きさん、夏マフラーさん、レアでいかれんりさん。」
4日目あたりから占い真いない、いる両方の進行を示唆。今日になって特に顕著、結果を出せていない自分も悪いがこうどっちも取れる発言を残すのは人外では。
徐々に占いに圧をかけてきてる感じは狐かなーと。
カルナさんさん「おはよう」
強気Sptemberさん「おはよう。」
吊られる猫又さん@対抗の囲い候補がなくなったので、怪しいと思っている紅茶花伝or花火の2択
Aこの発言は割とアウトに思った
◆花火さん  「僕を殴れば生き残これるような人外の殴りにしかみえないわ」
◆花火さん  「これのどこに推理があるのかむしろ聞きたいわ」
下から室長さん「おはよー」
花火さん「おはようございます」
紅茶花伝さん「おはー」
りんりすろーさん「占いCO 強気Sptember○」
略してすまキさん「おはようございまチュッ( ´∀`)ノ」
吊られる猫又さん「占い結果はこちら 花火○」
6日目の朝となりました。(13/09/05 00:33:02)
愛ゆえにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛ゆえにさんを狙います。 >>> 吊られる猫又 <<<
りんりすろーさんの独り言「占いCO 強気Sptember○」
紅茶花伝さんの念話「本格的にだめだなぁ…」
紅茶花伝さんの念話「あれ今日死体あったわ把握されてないわ まちがえた」
夏マフラーさん「コォーーン」
下から室長さんの独り言「こういうとき対象外の人が人外だったりするんですよね」
吊られる猫又さんの遠吠え「捨てるなよwwwwwwwwwwきついなこれwwww」
下から室長さんの独り言「カルナさんだけちょっと対象外です」
カルナさんさんの独り言「強気セプテンバーか花火が狐、で読んでいいだろう」
花火さんの遠吠え「いま●もらうときっついわ」
紅茶花伝さんの念話「真噛みしてくれないかな…」
花火さんの遠吠え「日記途中から捨ててるからなー」
いかれんりさん「吠え見てるとLWは無い感じ」
吊られる猫又さんの遠吠え「狩人もいなさそう」
花火さんの遠吠え「囲うしかないかな」
吊られる猫又さんの遠吠え「狩人日記見せてもらっていいですか?」
愛ゆえにさんの会話「4+1」
花火さんの遠吠え「うーん狩人でもロラされるから」
愛ゆえにさんの会話「5」
花火さんの遠吠え「おまかせします」
吊られる猫又さんの遠吠え「花火さん○か花火さん●の狩人COか」
吊られる猫又さんの遠吠え「あって紅茶花伝」
素人さん「パンダ吊り悪手なんだけどね」
吊られる猫又さんの遠吠え「正直狐夏マフラーか大好きだったと思うのよね」
略してすまキさんの独り言「両偽だって考える
そらそうだ
それにしたって、占いに真がいるか1狼吊れてると思うがね」
ですますキスさん「素人ちゃんお疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
吊られる猫又さんの遠吠え「普通に吊られちゃうかなー」
素人さん「お疲れ様です。」
紅茶花伝さんの念話「でもきっと今ので把握されたよね」
愛ゆえにさんの会話「相方が死んでから、相方にどういった方針を考えているのか聞いていないことを思い出しました」
吊られる猫又さんの遠吠え「これ花火さん逆囲いした場合」
ですますキスさん「両方の●吊りってことは確実に半分は村人つってるってことでチューからねぇ( ゚ω゚ )」
吊られる猫又さんの遠吠え「さぁどうする」
強気Sptemberさんを占います。 >>> りんりすろー <<<
紅茶花伝さんの念話「何で生き残ってるんだろう」
5日目の夜となりました。(13/09/05 00:28:09)
素人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
素人さん6 票投票先 → 花火さん
愛ゆえにさん0 票投票先 → 素人さん
吊られる猫又さん0 票投票先 → 素人さん
りんりすろーさん1 票投票先 → 強気Sptemberさん
紅茶花伝さん0 票投票先 → 素人さん
花火さん1 票投票先 → 下から室長さん
略してすまキさん0 票投票先 → 素人さん
強気Sptemberさん1 票投票先 → 素人さん
カルナさんさん0 票投票先 → 素人さん
下から室長さん1 票投票先 → りんりすろーさん
いかれんりさん「今日の吊りでもう間に合わなくなっちゃってる感じもしなくもない」
下から室長さん「花火さんのも推理になってなくて
ただげきおこぷんぷんまるになってるだけですよ「」
強気Sptemberさん「霊→○→共が占い真が居ることを表しているかどうかは疑問。」
花火さん「僕を殴れば生き残これるような人外の殴りにしかみえないわ」
りんりすろーさん「両偽までみんの?スマキ簡便してくれよ」
略してすまキさん「ところで下からは、占い両偽であるばあい、潜伏狼はどこだと思ってる?」
紅茶花伝さん「潜伏してようがしてまいが作戦によってどうとでもなるだろうよ<●
信用勝負にかけてるなら偽でも●出すだろうしそうでないならださないかもしれない
霊能が居ないからほんとなんとも言えないよ>花火」
下から室長さん「占い師の発言>猫又」
強気Sptemberさん「狐吊れてる可能性は少なからずあるよね。大好きさん、夏マフラーさん、レアでいかれんりさん。」
下から室長さん「発言すればするほど自分の首絞めてますよ花火さん」
カルナさんさん「ちなみに占い両偽もない
噛み筋が占いに真がいることを示しているからだ(暫定○→共有)」
賭博死さん「村が活発な信用勝負ほど見ていて楽しい村はないのです」
花火さん「これのどこに推理があるのかむしろ聞きたいわ」
吊られる猫又さん「下から室長はさ、初手霊能噛まれてるのに占い両偽と思うのはなぜだい?
グレー噛み来てないんだよ?」
素人さん「両偽でなければどっちか銃殺出すだろ。
狐が吊れて無ければ。」
ですますキスさん「吊られる猫又ちゃんがすごく頑張ってるのが伝わりますでチュー( ´∀`)ノ」
下から室長さん「花火さん発言読めないんですかそれとも理解しようとしないんですか?」
略してすまキさん「花火とかろくすっぽみてすらいない」
強気Sptemberさん「占いに真が居る前提なら、今決め打つ必要はないよ。>愛ゆえにさん
占いに真がいないと思うなら占い吊ってくれ。
というか、今日の●を吊る方針で話す以上、愛ゆえにさん的にどっちを信じているかはわかる感じではある。」
花火さん「どんな理由ですか?」
下から室長さん「それです>花火さん」
いかれんりさん「よく喋る村が多いなぁ
序盤で吊れた人も特別ステって訳でも無かったし」
カルナさんさん「何かありそうなのは花火なのだがな」
下から室長さん「もう間に合わない吊り数ですけど
それでも占いは両方偽だと思います」
吊られる猫又さん「下から室長さんがまともな発言になってきたな
潜伏狂かと思ってたのに」
花火さん「理由ってどれですか?>下から室長さん
◆下から室長 「強気Sptemberさんは狼っぽくないですが人外っぽいので狐ですね」
これですか?」
紅茶花伝さん「あぁ、いいんだよね。一瞬何事かと思った」
略してすまキさん「といっても、現状両偽であっても素人吊ったらもうカルナくらいしか囲いがいないので、そんなに悲観はしてませんが」
素人さん「ただどう見ても真の○削りに来てるようにしか見えんがな」
下から室長さん「占い両吊りしてください」
ですますキスさん「真いるなら、そこ確定○はいいところでチューね( ´∀`)ノ」
紅茶花伝さん「え?>室長」
強気Sptemberさん「●吊りのようなので、どちらかに占いの真が居る前提で進めます。」
花火さん「再度たずねますが共有潜伏下で●だす占いを信じない人ですか?>紅茶花伝さん」
愛ゆえにさん「私が決め打っていいなら今すぐ占い片方吊りますが」
下から室長さん強気Sptemberさん狐と思った理由はちゃんと発言しましたし
強気Sptemberさんからも反応もらってます
花火さん都合よく発言消しちゃダメですよ
ですますキスさん「そうでチューねぇ( ゚ω゚ )」
カルナさんさん「正直なところ吊られる猫又の●を吊る気は起こらない
バランス吊りというにはりんりすろーのグレー数がネックだ」
素人さん「OK。問題ない。」
いかれんりさん「両偽なら吊られる猫又狼、りんりすろー狂は堅いって感じの●だなぁ」
素人さん「それイコール俺狼の理由になってないが>略してすまキさん」
吊られる猫又さん「なんで占い両吊りを唱えれるんだろう」
略してすまキさん「なお私は確定○ではありませんので注意しましょう」
紅茶花伝さん「◆吊られる猫又さん 「素人かいかれんりどっちか吊ってもらえないとやばい」
昨日の処刑は何だったのかな」
ですますキスさん「賭博師ちゃんお疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
りんりすろーさん「愛ゆえにはバランス?俺切ってないよね」
下から室長さん「花火さんの間違いでした」
賭博死さん「そこが確定○は助かりますね、そして素人さん●ってどうなんでしょうか」
吊られる猫又さん「いかれんりじゃねーやりんりすろーだまぎらわしい」
強気Sptemberさん占いに真が居ると考えるならば●吊り。占いに真がいないと考えないならば、占い両吊り。
共有の指定次第ね。
りんりすろーさん「自分の○つぶしてきた」
愛ゆえにさん「では素人さん吊ります」
下から室長さん「すごい紅茶さんが私の発言をわざわざ削除している」
吊られる猫又さん「素人かいかれんりどっちか吊ってもらえないとやばい」
素人さん「COはないよ」
略してすまキさんめんどくせえけど根拠かいたるわ>素人
まずりんりが臭いこと
これは初日の発言、特にわかりやすい村でうんたら、の下りがひっかかり
くわえて素人の猫又へのつっかかりかたが異常だったこと
この2つがあわさって、囲いにしか見えなかった
くわえて、りんりの理由がものすごく「焦って書きました」感満載であること
これを受けて俺の中でかなり確信に近いものになった
紅茶花伝さん◆花火 「確かに霊能噛まれて●は信用勝負ならだせるが、共有潜伏かで
しかも真狼が強い噛みの中で人外占いがだせるかというとだせないでしょ、破綻即吊の可能性大ですよ>紅茶花伝」
破綻即吊り?それは共有にぶち当たったときだけだろ?
それ以外ならたとえ狩人に当たったとしても破綻とは言えないし村ならなおさら
本当に花火狼なんじゃね?
素人さん「やはり偽か」
紅茶花伝さん「今日も●なのね」
略してすまキさん「おはようございまちゅっ」
強気Sptemberさん「おはよう。」
りんりすろーさん◆略してすまキ 「ただ、今のいかれんりの言い分がすごくおかしかったので、結構ゆらいでます」
圧倒的にコレ。最後にコレは、ゆれすぎぶれ過ぎ。
村なら方針転換を希望したいね。
愛ゆえにさん「おはようございます。相方お疲れ様です」
花火さんおとといの指示出す前の発言から昨日の発言
狐だと思うけどっていてるけど、明確な理由がないですよね。
しかも占いロラいうてるじゃないですか?
つっこまれてから苦しい文章にしか見えないです。
セオリーが一番勝への近道ですよ
きのう
◆下から室長 「村で占い先指示出すメリット皆無。っていうのは君が勝手に思っている自分セオリーです
箱庭の中にとらわれすぎてやいませんか」
◆下から室長 「強気Sptemberさんが狐だと思うから占ってくださいっていっただけですよ」
おととい
◆下から室長 「明後日からロラって吊り数みてからいってください」
◆下から室長 「明日から占いロラって言いたいんでしょうけど
明日は占い結果●を出してくるので余計なことで悩むことになりますよ」
◆下から室長 「では今日から占いロラしたらどうですか」
カルナさんさん「おはよう」
吊られる猫又さん@ブラフも糞もなく結局は対抗の○を占うのが一番よろし
A宿題は頑張ったみたいだけど発言すくな 推理する気がなさそう
Bそもそもグレラン2回で狐がいない可能性もあるのに、
 無理して村の為にならない事するのはナンセンス
下から室長さん「おはよー」
素人さん「おはよう、反論させてもらうよ
霊噛まれた=信頼勝負じゃないよね?最善手の問題とかじゃないんだよ。
狼的に、占いが狂狼か、真狼か分からないからとりあえず
真ぽい霊を噛んだ。ということはあり得るはず。
ここも紅茶花伝さんと同じ理屈なんだけど、噛みの意味を1方向に考えようとしてるところが怪しい。

即抜きなら霊能じゃなくて○やグレー噛むだろ。
霊能噛んだら確実に占いに護衛入るからな。
なので信用勝負だというのだ>強気Sptember」
りんりすろーさん「占いCO 略してすまキ○」
紅茶花伝さん「おはー」
花火さん「おはようございます」
吊られる猫又さん「占い結果はこちら 素人●」
5日目の朝となりました。(13/09/05 00:20:38)
賭博死さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
賭博死さんを狙います。 >>> 吊られる猫又 <<<
賭博死さんの会話「だからって村認定はあげませんけど」
ですますキスさん「いかれんりちゃん視点はそうみえちゃいますでチューよね( ゚ω゚ )」
いかれんりさん「びみょ」
いかれんりさん「狼一匹ぐらいつれていてほしいけど、
ステ吊りのあとはりんりすろーさんも投票した夏マフラーさん吊りだし」
愛ゆえにさんの会話「そうですね」
りんりすろーさんの独り言「占いCO 略してすまキ○」
賭博死さんの会話「しない村も結構います下から室長みたいなふんぞり返ったやつは大体そんな感じです」
愛ゆえにさんの会話「私の中で猫又さんの信用が落ちていく音がしました」
ですますキスさん「りんりちゃん狼で信用勝負するかなーという印象でチューけど、どうでチューかねぇ( ゚ω゚ )」
吊られる猫又さんの遠吠え「銃殺は知りません」
花火さんの遠吠え「了解」
いかれんりさん「ただ素人さんは位置的にも発言的にもあからさまだけど、
あからさますぎて●が出ても素直に信じられないというか」
吊られる猫又さんの遠吠え「噛みは賭博死を噛むよ!」
花火さんの遠吠え「かみさきだけおしえて」
愛ゆえにさんの会話「すまきさんは見落としたとか言ってますね。いかれんりさんはノーコメント」
花火さんの遠吠え「文章かいてた」
下から室長さんの独り言「昨日の紅茶花伝さんの長文は逆に怪しいですね」
花火さんの遠吠え「ごめんごめん」
花火さんの遠吠え「 」
紅茶花伝さんの念話「いってらー>GM」
賭博死さんの会話「ともにバリバリ推理ができる感じのいかれんりすまキが両者宿題に全く手を付けてないのが気になって仕方ないのです」
ゲームマスター「すみません、子お流れで何ですがGMちょっと離席します。次の投票までには戻れるように急ぎますが、アレをアレして下さい。」
吊られる猫又さんの遠吠え「吼え稼いでおいてww」
紅茶花伝さんの念話「次の死体なしで把握されたと思う」
吊られる猫又さんの遠吠え「 」
いかれんりさん「共有が初手囲いかつもう片方の○も噛みで死亡済みなら、
両偽よりも真狼のほうがありそうな印象」
紅茶花伝さんの念話「あと4吊りとか無理だろ」
吊られる猫又さんの遠吠え「下から室長が狩人ならまぁアウトだわ」
略してすまキさんの独り言「紅茶はひとまずおいといて、カルナがすっごい急浮上」
紅茶花伝さんの念話「自分でも何言ってるんだかわからなくなってきた」
いかれんりさん「おつかれんり」
愛ゆえにさんの独り言「やっぱこれ狼」
花火さんの遠吠え「お仲間おつ」
紅茶花伝さんの念話「もう立て直し無理だなぁ…」
ゲームマスター「あぶないー」
強気Sptemberさんの独り言「ごめんなさい投票したつもりになってました(汗
再投票ありがとうm(_ _;)m」
吊られる猫又さんの遠吠え「 」
ですますキスさん「いかれんりちゃんおつかれさまでチュー( ´∀`)ノ」
吊られる猫又さんの遠吠え「相方乙」
りんりすろーさんの独り言「スマキ村人かよ」
吊られる猫又さんの遠吠え「 」
夏マフラーさん「せーふ!」
ゲームマスター「いかれんりさんおつかれさまでした」
略してすまキさんを占います。 >>> りんりすろー <<<
ゲームマスター「?????」
4日目の夜となりました。(13/09/05 00:15:51)
いかれんりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
素人さん0 票投票先 → いかれんりさん
賭博死さん0 票投票先 → いかれんりさん
愛ゆえにさん0 票投票先 → いかれんりさん
吊られる猫又さん0 票投票先 → いかれんりさん
りんりすろーさん2 票投票先 → いかれんりさん
紅茶花伝さん0 票投票先 → いかれんりさん
花火さん0 票投票先 → いかれんりさん
略してすまキさん0 票投票先 → いかれんりさん
強気Sptemberさん0 票投票先 → いかれんりさん
カルナさんさん0 票投票先 → いかれんりさん
いかれんりさん10 票投票先 → りんりすろーさん
下から室長さん0 票投票先 → りんりすろーさん
ゲームマスター「よく見たら違う人が」
夏マフラーさん「これだけ待ってもこれだとアウトかねー」
ゲームマスター「たまに働くGMです(´゚ω゚∩☆」
夏マフラーさん「GMが仕事してる!」
ゲームマスター「11で止まっちゃいました」
ゲームマスター「再投票になりました」
再投票してください。
ですますキスさん「チューは賭博師ちゃんの動きを見てるのがすごく楽しいでチュー( ´∀`)ノ」
吊られる猫又さん「うーん狐狙ったほうがいいの?さすがに素人占うのが村にとっていいと思うんだけど素人狐もあるかな

詠まれるのいやだから、予告しないでおくね」
下から室長さん「その点を皆さんはどうかんがえますか」
賭博死さん「相方出したってことは対抗の○占いも許可ね、頑張れ占い師さん」
りんりすろーさん「がんばってみる」
略してすまキさん「ただ、今のいかれんりの言い分がすごくおかしかったので、結構ゆらいでます」
りんりすろーさん「おう」
紅茶花伝さん「他の人外ポイントがアップした、ってオチだろ?>カルナ」
下から室長さん「で、花火さんは私に論破されて対象変えましたね」
いかれんりさん「銃殺出せるもんなら出してみろれんり!!!>りんりすろーさん」
りんりすろーさん「室長狐なら露骨。狂人の動きにみえ、スマキは真贋間違ってる村か、狼か。っていう感じ」
いかれんりさん「吊られる猫又さんがここまで●を出さないのなら、
囲いを入れてる狼か狼をひけない真かどっちか」
花火さん「確かに霊能噛まれて●は信用勝負ならだせるが、共有潜伏かで
しかも真狼が強い噛みの中で人外占いがだせるかというとだせないでしょ、破綻即吊の可能性大ですよ>紅茶花伝」
略してすまキさん「宿題もなにも、延々紅茶と素人とりんりだと言っている
まあ普通に見落としてたわけだが」
カルナさんさん「まあ吟味した結果紅茶花伝の狼ポイントがダウンした、という事でいかれんりに投票したがな」
紅茶花伝さん「超自然だよ!>愛」
素人さん「理由があれば聞くよ。>略してすまキさん」
下から室長さん「宿題なんか出されないでも怪しいところはそのつどいってます」
賭博死さん「宿題を頑張ってくれるのはのはよく訓練された村か狐だと思うので占い師さんは占ってくれるとうれしいです」
りんりすろーさん「れんり>>銃殺狙うのはもっともっすね。」
りんりすろーさん「私偽を強く押す人が二人いますがこの二人は対処をどうしようか考えます」
愛ゆえにさん「紅茶さんって天然素材なんですねきっと」
吊られる猫又さん「いやいいんですよ対抗狼としたら普通にあなたが狂人だと思っているからさっさといなくなってほしいんですよ>下から室長」
ゲームマスター「それは楽しいのですが自分の名前を連呼されるとムズムズします。」
紅茶花伝さん「って、書いてたよ…アホだ自分」
いかれんりさん「真狼あるいは狂狼として、
占い噛みはほぼないものと考えられるれんりね
銃殺が出ればかなり楽になるから真だという自覚があるのなら狐を狙うれんり」
強気Sptemberさん「吊られる猫又さんは●まだ売ってないから、ここで相方出さなくてもよさそうと思ったけどまあいいや。れんりさん吊って、明日占い片方決め打ち。
明後日、残った占いの真を見るか両偽で見るかの決め打ちね。」
略してすまキさん「そして素人から美しい逆誘導をいただきました
有難う御座います」
カルナさんさん「そういえば宿題などあったのだな
質問の成果を吟味したり占いの方に集中してしまったので忘れた」
下から室長さん「りんり吊り」
りんりすろーさん「あー初手共有占いだったのか。」
紅茶花伝さん「相方把握 そっち狼とか書かなくて良かった」
ゲームマスター「皆さんよくしゃべる村ですね。」
下から室長さん「村で占い先指示出すメリット皆無。っていうのは君が勝手に思っている自分セオリーです
箱庭の中にとらわれすぎてやいませんか」
吊られる猫又さん「了解です」
略してすまキさん「個人的にはいっそりんり吊りたいくらいなんですが、ぐっとこらえてあげます」
賭博死さんではいかれんり吊りでお願いします
愛ゆえにさん「はい。共有CO相方賭博死さん」
ですますキスさん「お疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
素人さんPS2
村に有益な情報や考察を落としていない。
初手囲いの可能性あり。
花火
初日から怪しんでいる。
◆花火 「霊能抜かれは占い真狼な可能性が70%。
信用勝負と見せかけた、対抗明日即抜きもあるとこですね」
この発言が狩人への護衛ブラシに見えるね。
略してすまキ
◆略してすまキ 「そして素人がまるで囲われた狼のようで、これは、紅茶・素人・りんりで確定でいいんじゃないかと思いました」
これの根拠がない。ただ漠然と言っているだけ。
いかれんりさんのように根拠や理由があればいいがそれがないため
素人さん「おはおう」
下から室長さん「強気Sptemberさんが狐だと思うから占ってくださいっていっただけですよ」
賭博死さんあと相方 愛ゆえにさんです
紅茶花伝さん愛ゆえに
 信用勝負なら初日囲いの可能性を考えて
 PSO2は狼なら◆PSO2 「狼狼ー狼と予想」 なんてふざけた事言わないと思うし

花火
 ◆花火 「共有潜伏下の●は好印象ですから、期待MAX」
 何か明日●出せ!といっているようで何かねぇ
 霊能噛めたから安心した?
吊られる猫又さん「ちなみになんで昨日下から室長さんを吊れないんですか」
いかれんりさん「COはないれんり!」
カルナさんさん「りんりすろーが狼だとしよう
対抗の囲い候補を噛む理由はあるだろうか」
強気Sptemberさん「時間いっぱい考えたがこの二人以外見当たらんかった。」
いかれんりさん「いい加減にするれんり!>りんりすろーさん」
花火さん私はこんな占い指示だしてる人残す展開はいやです
ここはちゃんと吊りましょう。君が共有の場合でなければ吊ります。
村で占い先指示出すメリット皆無。
◆下から室長さん 「りんりすろー→猫又→強気Sptember吊り
猫又は強気Sptember占い
これを提案します」
下から室長さん「おはよー」
愛ゆえにさん「あら」
賭博死さんではいかれんりさんにCO聞きます
PSO2さん「おつかれです」
強気Sptemberさん@紅茶花伝さん
◆紅茶花伝さん 「狼だったのかねぇ<大好き」
2−1の霊噛みは占いに狼混じりなら普通にあるところ。その可能性をすっ飛ばして大好きさん狼の
可能性を考えているのが気になる。大好きさんが狼であれば身内狼第一候補。

A素人さん
◆素人さん 「信用勝負か。どちらも占い理由気合入ってるな」
◆素人さん 「それなら即抜きのほうがいい。>花火さん」
霊噛まれた=信頼勝負じゃないよね?最善手の問題とかじゃないんだよ。
狼的に、占いが狂狼か、真狼か分からないからとりあえず
真ぽい霊を噛んだ。ということはあり得るはず。
ここも紅茶花伝さんと同じ理屈なんだけど、噛みの意味を1方向に考えようとしてるところが怪しい。
紅茶花伝さん「共有の宿題が普通に辛かった件について 書ききれんかったよ」
いかれんりさん「自分から狐臭いというのは狐にあらず
偉い人の教えれんり」
略してすまキさん「りんりの●とか吊る気しなさすぎて生きてるのが辛い」
いかれんりさん「おはれんり!」
ゲームマスター「PSO2さんおつかれさまでした」
りんりすろーさん発言が自分のみ、対抗は触らないのかな?不思議。あと自分真狼で見て囲ってる可能性が高いと見られるのなら、吊られる猫又の○もそういう位置なのでは?という感じ。発言自体強弁に見えたので占って損はないかなという感じ。
吊られる猫又さん@夏マフラーが吊れてしまった
Aグレー占えるのも今日まで、これが上から目線村アピで狐あると思った
◆カルナさんさん  「ちなみにひとつ質問を村に投げかけよう
大好きで狼が吊れたと思うか?」
愛ゆえにさん「おはようございます」
カルナさんさん「おはよう」
りんりすろーさん「占いCO いかれんり●」
賭博死さん「おはようございます」
花火さん「おはようございます」
略してすまキさん「おはようございまチュッ( ´∀`)ノ」
吊られる猫又さん「占い結果はこちら カルナさん○」
紅茶花伝さん「おはー」
4日目の朝となりました。(13/09/05 00:06:07)
PSO2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
PSO2さんを狙います。 >>> 吊られる猫又 <<<
りんりすろーさんの独り言「占いCO いかれんり●」
りんりすろーさんの独り言
占いCO いかれんり●」
りんりすろーさんの独り言「占いCO いかれんり●」
大好きさん「きゅんきゅーん」
ゲームマスター「通称ロマンスさんと同じ流れでしたか。」
愛ゆえにさんの会話「下に上げたお二人くらいしか」
吊られる猫又さんの遠吠え「いややるか信頼を」
愛ゆえにさんの会話「意味ないですね。やはり初日に出るのが正義でした」
吊られる猫又さんの遠吠え「対抗噛んでさらっと花火さん囲っていいかしら」
賭博死さんの会話「もう意味あんまないので明日相方出します
指定したいところありますか?」
いかれんりさんの遠吠え「信頼でもいけると思うけどしんどければ噛んでもいいです」
愛ゆえにさんの会話「花火さん紅茶さんくらい」
ですますキスさん「さっきゅんっていうCNでやってたからでチュー( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「確定呪殺で「実は予告でしたー対抗なんでそこ占ってるんですかねー」みたいなのを避けるためとか教わりましたが。」
略してすまキさんの独り言「やっぱりんり真ねえわ」
花火さんの遠吠え「囲い候補吊ってくれるだろう期待」
吊られる猫又さんの遠吠え「ごめんねちょっと今日はマインドが
信頼のほうがいいかなぁ」
下から室長さんの独り言「そうなると紅茶花伝さんが狼でしょうか」
賭博死さんの会話「よかった吠え増えてる増えてる」
愛ゆえにさんの会話「センサーがアレなのでアレです。」
りんりすろーさんの独り言「これは愛ゆえにのCNが悪い」
ですますキスさん「昔は対抗が投票してて狐臭いとおもってたんでチューけど、予告ととらえられるからという理由ならチューもいろいろ占い先を気にしていかないといけないでチューね、これから( ゚ω゚ )」
愛ゆえにさんの会話「真狂判別つかないでの霊能噛みはなかなかありそうですけれど。
狼騙っていたらグレーか対抗噛みそうな気が」
下から室長さんの独り言「やっぱり特に狼がみえません」
りんりすろーさんの独り言「→占いで初手黒だったか。」
夏マフラーさん「さすがに遊びすぎたか」
花火さんの遠吠え「対抗かんだら、そっから頑張ります」
いかれんりさんの遠吠え「好きにしましょう」
りんりすろーさんの独り言「占いCO いかれんり●」
大好きさん「まれにいますよ」
夏マフラーさん「もうちょっと残れるかなーとか淡い期待を抱いていたけど」
賭博死さんの会話「訂正します、真狼です。そうであってください」
いかれんりさんの遠吠え「狐は無いな(確信)」
愛ゆえにさんの会話「そんなに真狼かしら?と思いつつ見ていました」
いかれんりさんを占います。 >>> りんりすろー <<<
ゲームマスター「I love youの酉の方ですよね?何でさっきゅんと呼ばれているのですか?」
吊られる猫又さんの遠吠え「さて対抗噛んでいいですかね弱いですか」
紅茶花伝さんの念話「あと共有の宿題普通に辛い」
ですますキスさん「夏マフラーちゃんお疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
吊られる猫又さんの遠吠え「夏マフラー吊れたwwww狩狐あるでこれwww」
紅茶花伝さんの念話「明日までの命か…」
紅茶花伝さんの念話「何しゃべっていいかわからなくなった」
ですますキスさん「@夏マフラーが一番狐臭いから占おうと思ったら対抗が投票している
これ思うんでチューけど、対抗が投票してると投票よけるのは予告避けるためってことでチューかね( ゚ω゚ )?」
賭博死さんの会話「うーむ、何となく真狂な気がします」
夏マフラーさん「死んじゃったー」
ゲームマスター「夏マフラーさんおつかれさまでしたー」
3日目の夜となりました。(13/09/05 00:01:24)
夏マフラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
素人さん0 票投票先 → 花火さん
賭博死さん0 票投票先 → 夏マフラーさん
愛ゆえにさん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
吊られる猫又さん0 票投票先 → 下から室長さん
りんりすろーさん1 票投票先 → 夏マフラーさん
紅茶花伝さん4 票投票先 → 夏マフラーさん
花火さん1 票投票先 → 下から室長さん
略してすまキさん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
強気Sptemberさん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
カルナさんさん0 票投票先 → いかれんりさん
いかれんりさん1 票投票先 → 夏マフラーさん
夏マフラーさん5 票投票先 → 紅茶花伝さん
PSO2さん0 票投票先 → 夏マフラーさん
下から室長さん2 票投票先 → りんりすろーさん
ですますキスさん「さっきゅんちゃんもういないじゃないでチューか(゚Д゚)!」
いかれんりさん「真狼なら今日囲ってる可能性がかなりあるれんり
それに吊られる猫又さんが狼かつ素人さんが村なら●出されやすい位置れんりね」
吊られる猫又さん「もっかい言うけど下から室長を占いませんのでサクサク指定してほしいです」
紅茶花伝さん「今日も順調に疑われてるなぁ」
りんりすろーさん「あ、室長の案はまともに受けてるやついないよね?俺はいやだよ」
大好きさん「紅茶花伝さんでとりあえず1つれますよ」
ゲームマスター「チューさん15歳でチュー」
賭博死さんそれではここいらで宿題を出します怪しいと思った村を3人あげてください
どちらかの○でもけっこうです。理由も3行ずつぐらいあるとなおいいです
狩人さんも流し読みされるとような狩人日記よりもこっちを頑張ってください
夏マフラーさん「とりあえず発言うっすいと思って吊ったからわかんない>カルナちゃん」
強気Sptemberさん「提案されても誰も乗らん。あと2回はグレランだよ。」
略してすまキさん「花火がなにいってんだとおもったが、つっこむまえにログをよんでおちつくおれ」
大好きさん「わかめてのアイドルはさっきゅんだけで十分です」
下から室長さんりんりすろー→猫又→強気Sptember吊り
猫又は強気Sptember占い
これを提案します
ですますキスさん「ただ、霊界からみててカルナちゃんみたいな子が狼だと、チューはすごくやりづらいでチューね( ゚ω゚ )」
強気Sptemberさん「人外っぽいのはデフォなので勘弁してください>下から室長さん」
カルナさんさん「正解を知っているならこんな質問はしない>PSO2
俺自身は占い候補が投票に参加して得いなかった、猫又にはなぜか触れていなかった点から十分吊れた目算はあるとみている」
吊られる猫又さん「んまーこれで真狼と推理できる人は割と普通に考えている印象」
ですますキスさん「チューさんと言ってほしいでチューよ( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「(一瞬、吊られる猫又さんが霊能占ってる?とか思ったとか言えない…)」
花火さん「カルナさん吊った可能性は十分にありますね
挨拶おそめで、発言内容適当な感じでしたから
自信の投票」
下から室長さん「強気Sptemberさんは狼っぽくないですが人外っぽいので狐ですね」
素人さん「●が出てこないとこからも見て真狼で見て問題ないな」
いかれんりさん「一方で、りんりすろーさんが狂人である場合、
対抗の中身は真狼濃厚なので、狼が真に誘導もしくは仲間とじゃれあってるとは
あんまり考えづらいから、そう考えると○出す先としては違和感があるれんり」
略してすまキさん「そして素人がまるで囲われた狼のようで、これは、紅茶・素人・りんりで確定でいいんじゃないかと思いました」
強気Sptemberさん「吊られるさんもりんりさんも投票してないから、可能性としてはあるんじゃ?
可能性以上のことは分からん>カルナさん」
吊られる猫又さん「大好きさん投票は割となるほどと思いましたが狩人もありそうな位置でしたよね。。」
ゲームマスター「この略し方は違うのですか!?」
紅茶花伝さん「吼え少なめだし霊能噛むってことは狼だったと思う>カルナ」
愛ゆえにさん「そういうカルカナさんはどう思っているんですか」
PSO2さん「正解を教えてください」
花火さん「共有潜伏下の●は好印象ですから、期待MAX」
PSO2さん「おもいます」
下から室長さん「明後日からロラって吊り数みてからいってください」
夏マフラーさん「信用勝負ちゃんなの 語尾れんりがなんかちょっといやなの」
紅茶花伝さん「信用勝負なのかな? なら占いは真狼になるけど狂人どこ行ったよ」
カルナさんさんちなみにひとつ質問を村に投げかけよう
大好きで狼が吊れたと思うか?
りんりすろーさん「室長は一周周り過ぎてる気がしてなー。触るに難しいところにいこうとしてるよね?って感じ」
素人さん「それなら即抜きのほうがいい。>花火さん」
ゲームマスター「わかメモ分だけだと勝率100%ですねっ!」
強気Sptemberさん「占いはたとえロラるとしても明後日からでいいです。」
愛ゆえにさん「信用とか言って明日占いが抜かれるんですね、わかります」
強気Sptemberさん「今日の噛みの遅さ(昨日が1分半で、今日が1分)なことと、占い理由などから見て、あるなら猫又さん狼のりんりさんが真狂だと思うかな>略してますキさん」
下から室長さん「明日から占いロラって言いたいんでしょうけど
明日は占い結果●を出してくるので余計なことで悩むことになりますよ」
いかれんりさん「素人さんは吊られる猫又さんしか見ていなかったから
つながってるとしたら反対側のりんりすろーさんぽいのでありそうな○れんり」
略してすまキさん「というか、りんりの理由が文章すごく読みづらい」
賭博死さんと言うわけでグレランお願いします
ですますキスさん「すまキちゃう…( ゚ω゚ )」
PSO2さん「信用っぽい」
カルナさんさん「理由は俺も含まれるが占いについてのコメントが薄いという事だ」
花火さん「霊能抜かれは占い真狼な可能性が70%。
信用勝負と見せかけた、対抗明日即抜きもあるとこですね」
吊られる猫又さん「ひとまず最初に宣言します下から室長さんは占いません」
素人さん「信用勝負か。どちらも占い理由気合入ってるな」
ですますキスさん「まぁチューが霊能なら勝率8割以上あるんで大丈夫でチューよ( ´∀`)ノ」
紅茶花伝さん「狼だったのかねぇ<大好き」
夏マフラーさん「なんか狐臭いとか言われちゃってる」
カルナさんさん「紅茶花伝といかれんり
狼を狙うならこの2人だろう」
ゲームマスター「すまキさんおつかれさまでしたー」
大好きさん「生きてたらそこ護衛するつもりだったんですけどね」
賭博死さん「霊能噛まれたけども一回だけグレランはさみます」
下から室長さん「では今日から占いロラしたらどうですか」
吊られる猫又さん「ああそういう事ですかわかりました」
PSO2さん「おはよう」
強気Sptemberさん「グレラン続行。」
愛ゆえにさん「霊能さんは普通に真でした。知っていましたそんなこと」
いかれんりさん「大好きさんは生理的に受け付けなかったので吊りましたれんり
投票してないけど吊りましたれんり」
夏マフラーさん「れ、霊能・・・」
略してすまキさん「じゃりんり狼の吊られる真狂、ってあたりでいいんじゃないでしょうか」
ですますキスさん「そんなきがしてましたでチュー( ゚ω゚ )」
強気Sptemberさん「ふむ。霊がぬかれるならやっぱり占いに狼混じりっぽい。」
愛ゆえにさん「おはようございます」
りんりすろーさん占い出るのはやかったなっていう発言は私より前におはようしている素人さんは朝1から時間を見つつ占いを見ているということ。
占いの出方を時間で見方を持ちつつ、朝早めの発言ということでよく見ている印象。頼りになる印象があるため早めに色を見たい位置。
発言は対抗殴り露骨なのがちょっと気になったのでこの辺も占うきっかけになった。
吊られる猫又さん@夏マフラーが一番狐臭いから占おうと思ったら対抗が投票している
A割と発言は冷静で目立ちすぎない印象、おそらく人外なら作戦も担当できるエース級
なんか村のバッシング怖いのでコンパクトにいきますね
賭博死さん「おはようございます」
夏マフラーさん「おはようなの」
下から室長さん「おはよー」
カルナさんさん「おはよう」
いかれんりさん「おはれんり!」
素人さん「おはよう」
紅茶花伝さん「おはー」
りんりすろーさん「占いCO 素人○」
略してすまキさん「おはようございまチュッ( ´∀`)ノ」
花火さん「おはようございます」
吊られる猫又さん「占い結果はこちら 略してすまキ○」
3日目の朝となりました。(13/09/04 23:53:52)
ですますキスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ですますキスさんを狙います。 >>> 吊られる猫又 <<<
りんりすろーさんの独り言「占いCO 素人○」
りんりすろーさんの独り言「占いCO 素人○」
カルナさんさんの独り言「紅茶花伝は確かにありだな」
ゲームマスター「Grateful Dead」
夏マフラーさんの独り言「ひゃっはーしちゃうの。目指せSG!」
紅茶花伝さんの念話「猫又偽かな…」
いかれんりさんの遠吠え「フレーヒレー」
吊られる猫又さんの遠吠え「まぁいいや霊能噛んでおきますねそれなら」
略してすまキさんの独り言「両偽か猫又真やろ」
いかれんりさんの遠吠え「信頼勝負するなら応援するれんり(適当)」
ですますキスさんの独り言「夏まふらーちゃんが1票ってのも違和感でチューね( ゚ω゚ )」
花火さんの遠吠え「どちらでもいいですよ」
花火さんの遠吠え「なんかまだCOでそうな雰囲気あるんだよね」
愛ゆえにさんの会話「ログを読んだら私がかなり臭いので出ておけばよかったですね。今更でした」
吊られる猫又さんの遠吠え「本人がやる気ないんですよwww」
愛ゆえにさんの会話「私も出ようかと思いましたけれどなんとなくやめてしまいました」
吊られる猫又さんの遠吠え「どう思います?まぁ普通に対抗真だと思いますけど
作戦はいかれんりさんに担当してもらいたいです」
花火さんの遠吠え「霊能噛んでもいいけどね。信用勝負。」
大好きさん「圧倒的な死であった」
賭博死さんの会話「まぁ○の共有は伏せる、が鉄板らしいので。いまいちメリットはわかりませんが」
下から室長さんの独り言「強気Sptemberさんくらいです」
下から室長さんの独り言「特に人外候補がみえません」
略してすまキさんの独り言「えー、6票も貰うようなとこかそこー?」
花火さんの遠吠え「またニート狂人か潜伏かな」
吊られる猫又さんの遠吠え「ちょっとこういう村ではハートが弱いので信用勝負をする気が起きません」
紅茶花伝さんの念話「明日からちゃんとしゃべろう…」
愛ゆえにさんの会話「はい」
ですますキスさんの独り言「狐が吊れたような気がする」
夏マフラーさんの独り言「結構集まったなぁ」
素人さんを占います。 >>> りんりすろー <<<
大好きさん「しんだ。」
紅茶花伝さんの念話「吊られなかった不思議」
カルナさんさんの独り言「吊れるか」
ゲームマスター「大好きさんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/09/04 23:48:52)
大好きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
素人さん1 票投票先 → 花火さん
賭博死さん0 票投票先 → 花火さん
大好きさん6 票投票先 → 紅茶花伝さん
愛ゆえにさん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
吊られる猫又さん0 票投票先 → いかれんりさん
りんりすろーさん0 票投票先 → 夏マフラーさん
ですますキスさん0 票投票先 → 強気Sptemberさん
紅茶花伝さん3 票投票先 → 下から室長さん
花火さん2 票投票先 → 大好きさん
略してすまキさん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
強気Sptemberさん1 票投票先 → 大好きさん
カルナさんさん0 票投票先 → 大好きさん
いかれんりさん1 票投票先 → 素人さん
夏マフラーさん1 票投票先 → 大好きさん
PSO2さん0 票投票先 → 大好きさん
下から室長さん1 票投票先 → 大好きさん
紅茶花伝さん「変態だー!<大好き」
いかれんりさん「共有が潜ってるせいで発狂しそうれんり」
吊られる猫又さん「ああ確かにそーねーこれいつもの癖なの
やる気の表明ね
ごめんね」
下から室長さん「はいさらにその発言で信用が猫又以下になりました」
夏マフラーさん「信用差があれな感じだけどまだまだわからないお姉ちゃん」
大好きさん「りんりすろーちゃんの足おいしいよお」
素人さん「関係ないことは書くなって言ってるだけだよ。
占い理由なんだから理由だけ書けよ>吊られる猫又」
りんりすろーさん「お?いいねー強気に殴ってくれる人好きよ やりがいがある」
下から室長さん「以上から霊能は真認定します」
花火さん「潜伏って言葉に反応する人多いってのが感想。
だからどうだって言われると困るが、違和感ってやつ」
カルナさんさん「戯言など気にするな
お前が真なら結果を出せば勝手に村も金魚のフンのようについてくる>吊られる猫又」
略してすまキさん「おそらく強気がそう感じるのは、猫又の理由の前半分が完全に無意味だからだろう」
下から室長さん「その発言でりんりすろーさんの真も切ります」
吊られる猫又さん「ぷーこれ村の雰囲気的に護衛もらえなくて負けるパターン
なんかごめんね」
いかれんりさん「潜伏を決めた役職に対して共有が強権を発動して
今日出ないと偽認定して吊るって脅しをかけて無理やりCOせざるをえない役職フェチ」
PSO2さん「やったー」
りんりすろーさん「なんかわかりやすい村でいいわー占うところは迷うけど」
強気Sptemberさん「レア好きな俺でもPSO2さんには負けます。」
紅茶花伝さん「役職がどMなら…>花火」
夏マフラーさん「やったね、大勝利だね!>PSO2」
吊られる猫又さん「よくわからんな
占い師って村から信用されなきゃ害悪なのに理由を書くなと」
下から室長さん「強気さん現実逃避しないでください」
大好きさん「僕のアイドルは他にいるんで勘弁してください>ですますキスさん」
PSO2さん「狼狼ー狼と予想」
強気Sptemberさん「潜伏占いが居る可能性は十二分にあるよね。」
素人さん「なら信用できんな>吊られる猫又」
下から室長さん「猫又の真はもう切りましたから自由にしてください」
ですますキスさん「わかめてのアイドル、ですますキスでチューよー( ´∀`)ノ>大好きちゃん」
カルナさんさん「潜伏を決めた役職がいるとして、今更出ろというのか?>花火」
強気Sptemberさん「真狼-真か、真狼-狂か、狂狼-真の3択って感じの初日。」
愛ゆえにさん「◆花火さん 「ちなみに潜伏役職いたらおしりたたくからね」
狩人は許してあげましょうよ…」
いかれんりさん「つまり、いかれんりさんは潜伏霊能は絶対に許さないということれんり」
吊られる猫又さん「いやだー>素人」
略してすまキさん「ざっとみてりんりが愛ゆえにを囲ってる、と、私の感覚が言っていますが、それはあてにならないので紅茶吊りですね」
紅茶花伝さん「初日からお疲れとしか言いようのないCO文だねェ>キス」
素人さん「水増しにしか見えないので>吊られる猫又」
下から室長さん「できる素人さんですねかっこいいです」
吊られる猫又さん「だってまだ1発言しかしてないし>強気Sptember」
花火さん「ちなみに潜伏役職いたらおしりたたくからね」
ですますキスさん「たてよみ(゚∀゚)!!>いかれんりちゃん」
素人さん「明日から占った理由以外は書かないでくれ>吊られる猫又」
夏マフラーさん「さーてさくっとグレラングレラン」
大好きさん「霊対抗でねえかなー チラッチラッ」
強気Sptemberさん「占い理由は吊られる猫又さんが長々と書いているのに、なぜか真オーラが感じられないと思うのは俺だけだろうか。」
いかれんりさん「やよこう霊でなセてじ
なるほどれんり>ですますキスさん」
紅茶花伝さん「ごめんちょっとわからない>略」
吊られる猫又さん「まぁこれだと対抗がなんなのかわからないですねはい」
大好きさん「トラップでもないのに長文貼っちゃうですますキスさん可愛くないです」
強気Sptemberさん「2−1−1で終了か。2−1は嫌いだ。」
りんりすろーさん「素人>>特攻各人して5秒前後でた」
略してすまキさん「ですますキスの霊能COとか信じないんで紅茶吊りましょう」
下から室長さん「バーボンがほしいんですが」
いかれんりさん「吊られる猫又さんのうぬぼれっぷりといったら!」
ゲームマスター「とりあえず先程参加の村が32分で終わってしまったのでこの村は90分位の熱戦を希望しますね。」
愛ゆえにさん「そのコピペ、久しぶりに見ました >霊能」
花火さん「またCOが足りない。役かけ村か潜伏村かニートむらか」
カルナさんさん「そうか>ですますキス」
強気Sptemberさん「霊対抗もあればどうぞ。」
大好きさん「りんりすろーさんの理由嫌いじゃないです」
素人さん「占い少し出るの早かったな」
下から室長さん「では猫又の真を切ります」
夏マフラーさん「りんりちゃんは結構はやく出るのね」
賭博死さん共有CO 相方生存 今日はグレラン
ですますキスさんやあ (´・ω・`)

ようこそ、霊能トラップへ。
このお冷はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「霊能」なんだ。済まない。
霊能も時には神って言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、僕を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「なんかこいつ人外じゃね?」みたいなものを感じてくれたと思う。
セオリーにばっか従った世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って目立たないようにしようとしていたんだ。

じゃあ、霊能COは以上です。
略してすまキさん「それでは紅茶花電マさんを吊りましょう」
紅茶花伝さん「霊能は?」
PSO2さん「おはよう、いろいろごめんなさい」
強気Sptemberさん「占い2ですね。霊能もどうぞ。」
大好きさん「おはよう」
賭博死さん「おはよう」
吊られる猫又さんCNで何か特定されちゃいましたけど、占い引きましたよっと
なんとか活躍したいなぁ
近隣占うのは嫌いなのでちょうど対頂の位置にいるPSO2さんを占いますよと
今日なんかネットのニュースでこの名前よくみた気がする
りんりすろーさん占い理由:愛のままに我侭に 愛ゆえに占いました。
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
下から室長さん「おはよー」
吊られる猫又さん「占い結果はこちら PSO2○」
カルナさんさん「今は真夜中だが形式上、おはようと挨拶しよう」
いかれんりさん「おはれんり!」
強気Sptemberさん「おはよう。」
りんりすろーさん「占いCO 愛ゆえに○」
愛ゆえにさん「おはようございます」
素人さん「おはよう」
夏マフラーさん「もう夏も終わりですね。寒いです。おはようございます。」
紅茶花伝さん「おはー」
花火さん「おはようございます」
略してすまキさん「おはようございまチュッ( ´∀`)ノ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/04 23:41:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 吊られる猫又 <<<
りんりすろーさんの独り言「占いCO 愛ゆえに○」
夏マフラーさんの独り言「そこそこよく吠える」
ゲームマスター「◆さんの独り言 「いまだ連理さんGMは役職表示無しなんだねー。
2窓まだやっぱ怖いか。」
そろそろ戻しても良いかな−と思ってます。」
いかれんりさんの遠吠え「><><<<>><」
愛ゆえにさんの会話「ロラ展開と●展開だけステっておきますね」
紅茶花伝さんの念話「村の振り村の振り…」
花火さんの遠吠え「やっぱしない」
愛ゆえにさんの会話「はい、わかりました。私の思考はノーマルなので安心してください」
ですますキスさんの独り言「うし、準備完了でチュー( ´∀`)ノ」
吊られる猫又さんの遠吠え「^^^^^」
花火さんの遠吠え「左だけ銃殺対応」
略してすまキさんの独り言「んー、センサーがうんこってるからなー」
吊られる猫又さんの遠吠え「PSO2○でいきますね銃殺対応もそこだけ」
愛ゆえにさんの会話「共有になったら相方についていくと決めています。」
いかれんりさんの遠吠え「●もらったら猫又COします」
賭博死さんの会話「つーわけで普通にFOで」
ゲームマスター「◆さんの念話 「初日銃殺フラグたったよ!>GM」
されなかったら激おこプンプン丸」
大好きさんの独り言「なんか2行になってた」
略してすまキさんの独り言「ずぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ」
吊られる猫又さんの遠吠え「噛みは130でやります」
賭博死さんの会話「人外で奇策に走りたかったけど共有は真面目にやると決めているのです」
吊られる猫又さんの遠吠え「了解しました」
りんりすろーさんの独り言「占いCO 愛ゆえに○」
吊られる猫又さんの遠吠え「^^^^」
大好きさんの独り言「 」
夏マフラーさんの独り言「役職表示なしかっ 」
花火さんの遠吠え「●もらったら霊能COします」
いかれんりさんの遠吠え「^^^」
吊られる猫又さんの遠吠え「割と初手●くらいそうだけどそのままCOしますね」
夏マフラーさんの独り言「ひゃっはー!」
花火さんの遠吠え「お願いします」
吊られる猫又さんの遠吠え「やってもいいですよ^^」
夏マフラーさんの独り言「なので今回も潜ります」
素人さんの独り言「というか柱COとほぼ同じか」
花火さんの遠吠え「騙りだれかしますか?」
強気Sptemberさんの独り言「村建てありがとうね。よろしくー。」
愛ゆえにさんを占います。 >>> りんりすろー <<<
強気Sptemberさんの独り言「いまだ連理さんGMは役職表示無しなんだねー。
2窓まだやっぱ怖いか。」
夏マフラーさんの独り言「私が狂人を引くとだいたい潜伏します」
いかれんりさんの遠吠え「こんばんは」
素人さんの独り言「確実に吊られそうだが」
花火さんの遠吠え「よろしくー」
紅茶花伝さんの念話「初日銃殺フラグたったよ!>GM」
吊られる猫又さんの遠吠え「よろしくお願いします!!!」
素人さんの独り言「朝一素村COとかやってみたい」
吊られる猫又さんの遠吠え「このCNで狼はやりたくなかったですね」
夏マフラーさんの独り言「久々だっていうのに!」
りんりすろーさんの独り言「俺占いとか久々 GM村たておつ」
カルナさんさんの独り言「そうか」
愛ゆえにさんの会話「よろしくー」
夏マフラーさんの独り言「ひゃっはー狂人だぜー」
ですますキスさんの独り言「オフッ!!!!!!!」
素人さんの独り言「素村です」
吊られる猫又さんの遠吠え「こんばんは」
紅茶花伝さんの念話「きつねえええええええええええええええ!!!」
賭博死さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票処理は気がついたらしますが期待はしないで下さい。でもあるかも知れないので夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/04 23:36:54)
略してすまキさん「よろしくでぶー( ´∀`)ノ」
りんりすろーさん「よろすく」
素人さん「よろしく」
カルナさんさん「よろしく頼む」
愛ゆえにさん「よろしく」
いかれんりさん「そこは私の体感時間でお願いします」
賭博死さん「GMは仕方ない。そして自分も14の使用コテの一つだから仕方ない」
吊られる猫又さん「よろぴくるす」
強気Sptemberさん「GMは把握してないとまずいでしょw」
夏マフラーさん「天気も荒れてるし寒い・・・」
紅茶花伝さん「よろしくー」
ですますキスさん「よろしくでチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「わたしも吊られる猫又さんの中の人把握しました(´゚ω゚∩☆」
吊られる猫又さん「特定した>賭博死」
吊られる猫又さん「特定された!」
ゲームマスター「更新揃えましょう」
賭博死さん「特定した>吊られる猫又」
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさんが下から室長に名前を変更しました。
kariさんが愛ゆえにに名前を変更しました。
kariさんが吊られる猫又に名前を変更しました。
下から室長さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:33:57)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが紅茶花伝に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤キックします」
kariさんが花火に名前を変更しました。
kariさんが夏マフラーに名前を変更しました。
kariさんがカルナさんに名前を変更しました。
kariさんがPSO2に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えといて下さいねー」
さんが大好きに名前を変更しました。
kariさんが素人に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
夏マフラーさん「こんばんは」
kariさんがりんりすろーに名前を変更しました。
PSO2さん「こんばんは」
kariさんが賭博死に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:32:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:32:04)
ゲームマスター「なんか不穏なCNですこんばんは。」
かりさんがいかれんりに名前を変更しました。
kariさんが強気Sptemberに名前を変更しました。
いかれんりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:31:09)
ゲームマスター「こんばんは。」
吊られる猫又さん「(弁論でひっくりかえされるの怖いだけ)」
カルナさんさん「こんばんは」
kariさんが略してすまキに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:30:41)
吊られる猫又さん「人外で優勢の時は短いほうがありがたいですね」
りんりすろーさん「4分30だとなんか短い感じかするのよ 5分の村だとあーやったなーみたいな感じ」
ゲームマスター5分でやります
強気Sptemberさん「こんばんは」
略してすまキさん「よろしくおねがいしまチュー( ´∀`)ノ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:29:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:29:44)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「あぶない」
花火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:29:12)
ですますキスさん「5分希望でチュー( ´∀`)ノ」
紅茶花伝さん「こんばんはー」
ですますキスさん「よろしくおねがいしまチュー( ´∀`)ノ」
吊られる猫又さん「昼時間を意識したことがないです」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:28:49)
ですますキスさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:28:44)
りんりすろーさん「こーひーか。」
りんりすろーさん「できれば5分希望だがほかの参加者が辛いなら4分30でもというような中途半端な願いは通りますか>>GM」
りんりすろーさん「ちっす」
吊られる猫又さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:26:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:26:20)
愛ゆえにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:24:42)
大好きさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/04 23:23:27)
ゲームマスター「こんばんは。」
賭博死さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:19:59)
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター「こんばんは。」
素人さん「こんばんは」
ゲームマスター「 ̄ ̄ ̄\
{  0 0  }/⌒) < 23:30確認です!
|       | /
/^     .」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:15:13)
ゲームマスター「      ○⌒\
     ミ'""" "'ミ   ┌────────────   
    ./( ´∀` )   < 今日も暑いですね!
   //\ ̄ ̄旦~   └────────────   
  // ※.\___\
 \\※ ※ ※ ※ ※ヽ」
ゲームマスター「308 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2013/09/04(水) 23:13:33 ID:a499b234c

〜 【5↑】いぐすりふつう村 〜 132623番地」
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:12:16)
ゲームマスター「集まっていたので立てました。」
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.1
 || ○村人の騙りは全禁となっております 紛らわしい発言も止めましょう
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○思ったよりBLと顔パスが多めという噂です
 || ○戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○その他はいつもと同じなのでwiki読んで下さい
 ||                                 。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__||
      (  ∧ ∧___ (  ∧ ∧___(    ∧ ∧___(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る