過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 17人]
 
 
П
あやや ◆BU0WEfMOnQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
村立ちぬ
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[村 人]
(生存中)
 
 
宇治抹茶
一樹 ◆hAOriBkXJA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちぇーん
ちぇーん ◆chen.V.oKY
[霊能者]
(生存中)
 
 
2日目生存者
犬夜叉 ◆JCcUh5gR.Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
服部
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ABAYO!
ABAYO!
[猫 又]
(死 亡)
 
 
みどり
みどり
[人 狼]
(生存中)
 
 
ピオリム
TUKIN ◆tukin8e0rA
[占い師]
(死 亡)
 
 
耽溺
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんせん
常盤台大学 ◆mBiQXCKows
[人 狼]
(死 亡)
 
 
☆ま☆こちゃん
◆1ZnFMtv4Xs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
二丁拳銃
カービン ◆M4A1.2YXuM
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
SNJ
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
トーキュー
鬼薬 ◆ON2X3LrIIQ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ざわいめいたVIP村 〜 132621番地
9日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
さん「耽溺さんさんへ
ありがとうございます!」
耽溺さん「あー悔しいなぁこれは勝てる勝負だった・・・」
さん「デスノ余ってたんだから撃つのが一番いいとおもう」
耽溺さん「Rは共有よりまず占いの立ち回り覚えたほうがいい
今のところメタで真偽ばればれだとおもう」
村立ちぬさん「それは理解してるよ>二丁
意味はほとんどなかったが最終日猫仕切ろうとしたのを俺も止めたし。」
村立ちぬさん「指示に村は完全とは言わんが乗ってくるからキッチリ指定するといいよ>R」
二丁拳銃さん「猫は出た瞬間から最後まで真偽考えてた
途中で指揮権を猫じゃなくってパプに渡したりしたのはそのため>村立ちぬ」
村立ちぬさん「あぁそういえばこの前蓬莱が猫1が不穏な状況ならデスノで撃ってなかった
ことにするといいって言ってたな。」
さん「共有さんになったら、指示をきっかりですよね!
私は、何も出ないのですが 汗」
耽溺さん「偽猫の可能性が1%でもあるなら絶対に始末しないと駄目
あの時吊らないのであれば、占いに占わせるとかするべき
とにかく俺ならケアは絶対にする」
せやかて工藤さん「お疲れやでー」
村立ちぬさん「GM村建て乙。」
村立ちぬさん「Пはどうして切れる?>耽溺
COが遅かったから?それとも得る情報が大きいから?
猫るーしてもAL真誤認してそうだが。」
トーキューさん「んーまあ対抗でなくても噛まれない怪しさでなんとかなるってことかな
けど呪殺GJの可能性完全に見落としてたのはだめだ……ここは何とかしないと

GM村建と同村感謝ですー」
耽溺さん「占い予告指示と狩人の護衛先指示もしたほうがいいよ」
さん「ある意味ALのおかげで猫乗っ取れたから
むしろ狂人はGJなのでは」
耽溺さん「センサーもそうだけど全体的な進行が今回だめだめだったよ」
二丁拳銃さん「GM村立ておつかれ。もーちょっと人外センサー磨かないとダメですわね」
村立ちぬさん「みどり吊れば最終日ワンチャンだったやもしれん。
なかったと思うけど。」
二丁拳銃さん「猫偽は考えてたんだが手数が足りなかった。マトン吊りはちょっと思考停止し過ぎたねえ」
耽溺さん「そもそも共有なら狩人COさせる手段もあるんだよ
もちうる全ての特権をフルに活用しなきゃ勝てんぞ」
村立ちぬさん「ピオリムがПに●出したことで揺らいだんだよなぁ。」
ちぇーんさん「いや 俺がみどりの噛まれなさを忘れてたのが敗因 緑吊りが安定だった
おれのせいだから狩人悪くない 議論終わり」
村立ちぬさん「みどりは吊れるだろうけどП吊り持っていくのはきびしー。」
二丁拳銃さん「少なくとも出ればみどり即吊りはできたけど何ともいえんね>トーキュー」
トーキューさん「私が緑狩人偽を推せるタイミングってどこかにあったのかな……
てか出るべきだったのか正直良くわからない」
二丁拳銃さん「宇治抹茶とマトンで吊りミス三回かあ」
ちぇーんさん「猫吊り推しすればよかったね 霊能指令で とにかくごめんなさい
ちゃんと推理してたら占い真に気付けてたかもしれない」
耽溺さん「共有力が圧倒的に足りないやりなおし
お疲れ様でした」
ABAYO!さん「◆Rさん 「ごめんなさい、(こんな楽勝な村をどうして勝てないのか)わからないです。」」
さん「耽溺さんへ
最近は、どこか別のほうへ行っているのでしょうか?」
トーキューさん狩人日記
1番線 死体:== デスノ:== 処刑:== 護衛:不可
2番線 死体:初日 デスノ:== 処刑:SNJ 護衛:宇治抹茶
3番線 死体:☆ま☆こ デスノ:ABAYO 処刑:AL 護衛:二丁拳銃
4番線 死体:== デスノ:R 処刑:せやかて工藤 護衛:響
5番線 死体:2日目 デスノ:てんせん 処刑:宇治抹茶 護衛:ピオリム
6番線 死体:パプ デスノ:== 処刑:耽溺 護衛:ちぇーん
7番線 死体:トーキュー デスノ:響 ・・・・・・・・・・・・
東急東横線横浜〜桜木町間はみなとみらい線開通により廃止となりました……

理由とかはログでも見返してちょ
SNJさん「野獣は長生きなのにSNJだと3日以内に死ぬのは語彙が少ないから(分析)」
二丁拳銃さん「耽溺吊りかなあ一番失敗したのは
オワタッコ非狼っぽかった+AL狂人と読んでたから凄く迷った」
さん「ごめんなさい、わからないです。」
村立ちぬさん「ピオリム信じられなくてスマン。
俺が一番信用すべきだったのに。」
ALさん「GMさん、あんがと!」
宇治抹茶さん「GMさん村立て感謝」
Пさん完ステに●出すのは甘え ;−;
Пさんにゃんにゃんお!
パプさん「GMさん村立て感謝」
はにぼうさん「ピオリムが残ったのは、狼が宇治狐でずっと誤認していて、ピオリム狩人とみてたからだ。」
ちぇーんさん「すまん ABAYO占いだと思ってた」
パプさん「カービンゴwwwwwwwwwwwwww」
みどりさん「宇治抹茶GJか」
トーキューさん        _______
      / ┃`><´┃ \
         ┣━━━┫
         ┃___┃
     _三_____三_
   / ̄____○____  ̄\
  | ̄3401 ____     ̄ ̄|
  |┏━━┓| |┏━┓| |┏━━┓|
  |┃    ┃| |┃  ┃| |┃    ┃|
  |┃    ┃| |┃  ┃| |┃=@= ┃|
  |┃    ┃| |┃  ┃| |┃・∀・┃|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |┗━━┛| |┗━┛| |┗━━┛| < もうだめぽ...
  | ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄|   \_________
  | ̄  \  | | | ̄| | |  /   ̄|
  |_o___.| |_  ̄ _| |.___o_|
  └―――-._二二二二_-―――┘
   │_   ┗| [=.=] |┛   _|
     └--──────--┘
       /         \
SNJさん「俺も仲間に入れてくれよ〜(威風堂々)」
てんせんさん「まいちゃん村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
村立ちぬさん「ABAYO!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
耽溺さん猫吊らなかった共有が焼き土下座
二丁拳銃さん「おつかれ
猫吊らんかったんは済みませんでした」
宇治抹茶さん「おつ…」
ピオリムさん「おつでした><」
はにぼうさん「おつかれ。」
みどりさん「お疲れ様でした。」
☆ま☆こちゃんさん「乙」
ABAYO!さん「ABAYO…」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
さん「おつかれさまです」
ALさんどうも、占いのALです!
人 狼」の勝利です!(13/09/05 00:31:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
みどりさん1 票投票先 → ピオリムさん
ちぇーんさん0 票投票先 → ピオリムさん
Пさん0 票投票先 → ピオリムさん
村立ちぬさん0 票投票先 → ピオリムさん
ピオリムさん4 票投票先 → みどりさん
てんせんさん「みんな上手だねー」
ALさん「ちぇーん、ぶれるなよ!」
はにぼうさん「でもAL狂人なんだから、AL吊りはまちがいではない。」
二丁拳銃さん「オワタッコ狐かあ・・・」
ABAYO!さん「ちうり」
ピオリムさん「間を取ってみどりさんちうり」
耽溺さん「すべての可能性を考えて進行しないと駄目ね
まぁ猫釣りたくないなら例えば占いに猫占わせるとか
ケアしないと意味ないよ」
トーキューさん「というかなんで噛まれない狩人に誰も突っ込まないのか
私出た方良かった系?」
Пさん「そもそも僕が狼ならさっさと共有かんで乗っ取るよん^−^」
ピオリムさん「あ、じゃあみどりさん吊りは?」
村立ちぬさん「うーん。」
ピオリムさん「ちぇーんさんに信用してもらえない以上負けですね…」
ちぇーんさん「ここまで噛まれてないっていうのはよく言われることだけど
実際その法則当たるんだよ・・・真ならすまん」
二丁拳銃さん「それに関してはもーしわけないとしかいいよーが無い」
Пさん「そもそも僕吊って村巻き添えにしたらゲームENDだよ」
ピオリムさん「あ、そしたら負けです」
トーキューさん「◆ちぇーんさん 「じゃあ霊能としての意見もピオリム吊りだね
猫は信用はしてないけど ピオリムを信用してない・・・」
たのしいじんろう おわり」
ALさん「ちぇーんいいぞ!!!!」
ピオリムさん「●2残りなのでちぇーんさんと村立ちぬさんと僕で票そろえないと負けるよ」
ちぇーんさん「じゃあ霊能としての意見もピオリム吊りだね
猫は信用はしてないけど ピオリムを信用してない・・・」
Пさん「人狼は5%未満の確率に縋るゲームやない」
村立ちぬさん「ここはちぇーん指定だろ。」
ピオリムさん「Пさん吊ってみてください>ちぇーんさん」
みどりさん「you>ちぇーん」
村立ちぬさん「じゃあ君視点ALは真なんだね?」
ピオリムさん「ちなみに全占い師視点ちぇーんさん真はほぼ確定」
耽溺さん
  ABAYO!
ABAYO!
[猫 又]
(死 亡)
カービンにはがっかりだよだからあれだけ猫はABAYOの可能性言ったのに」
ピオリムさん「昨日の投票結果も透けてるよね」
ちぇーんさん「とりあえず みどりはどこ護衛なの?」
Пさん猫指定:デスノないならピオリム吊り
ちぇーんさん「でも狼の身内あるし」
二丁拳銃さん「ABAYO猫ねえ」
みどりさん「マジで!?>ちぇーん」
Пさん「やっと僕の出番か 長いニート生活だった」
ピオリムさん「まさかのABAYOさん猫です」
ちぇーんさん「霊能CO

SNJ○AL○せやかて工藤●宇治抹茶○耽溺○はにぼう●」
ALさん「お、共有乙!」
ピオリムさん占いCO Пさん●
Пさん「にゃんにゃんお!」
村立ちぬさん「おはよう」
みどりさん「おはよ」
8日目の朝となりました。(13/09/05 00:27:40)
二丁拳銃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みどりさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収。
二丁拳銃さんを狙います。 >>> みどり <<<
ちぇーんさんの独り言「ああ、でもLW普通にあるのか・・・」
トーキューさん「じゃあ村が勝ったらまいの焼き土下座見れるんですね!やったー!」
二丁拳銃さんの会話「票が露骨なんがな」
村立ちぬさんの独り言「ううむ…。」
ちぇーんさんの独り言「でも吠え数少ないお^^ どういうことなんですかw」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
村立ちぬさんの独り言「みどりは確かに狩人には見えんのだ。」
ちぇーんさんの独り言「今日のはに様は狐いないから勝ちにきた狼に違いない」
ALさん「GMww」
二丁拳銃さんの会話「みどりのピオリムGJは一体何なのか」
みどりさんの遠吠え「霊能と共有どっち抜く?」
ちぇーんさんの独り言「霊能CO

SNJ○AL○せやかて工藤●宇治抹茶○耽溺○はにぼう●」
ゲームマスター「ねむいねる おやすみ、おそらく狼おめでとう」
みどりさんの遠吠え「これアカン奴や」
二丁拳銃さんの会話「・・・こっからめんどくさい展開だねえ」
ピオリムさんの独り言「まじか」
耽溺さん「狼投票すすけてますがな」
トーキューさん「けどデスノはどこに・・・」
ちぇーんさんの独り言「はに様狼 で俺噛みくるかな  」
はにぼうさん「しんだ。」
ALさん「おしいいいいいいいいいいいいいい」
Пさんを占います。 >>> ピオリム <<<
ABAYO!さん「そんなに猫偽だと思ってたなら共有無視して自主的に吊っとけよ
それ以降の指示がよかったとは思わないが」
7日目の夜となりました。(13/09/05 00:25:04)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
二丁拳銃さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん4 票投票先 → ピオリムさん
みどりさん0 票投票先 → ピオリムさん
ちぇーんさん0 票投票先 → はにぼうさん
Пさん0 票投票先 → ピオリムさん
村立ちぬさん0 票投票先 → はにぼうさん
ピオリムさん3 票投票先 → はにぼうさん
ALさん「変に、占いっぽく振る舞わなくってよかった」
ちぇーんさん「その場合 狼は狐いなくてほっとしてるな」
村立ちぬさん「はにぼう吊りうーん…。」
耽溺さん「カービンの焼き土下座が見れるときいて」
二丁拳銃さん他の連中はなにも言わないのか
ちぇーんさん「残り3wならはに様 みどり ピオリムあるじゃん だってせやかてでしか死んでねえし」
みどりさん「いやピオリム吊ろう狼のはずだ」
はにぼうさん「ピオリム吊りかみどり吊り。」
はにぼうさん「ピオリム、みどりで狼なら負けるので、受け入れられない。」
宇治抹茶さん「ってか俺吊りの時にみどり吊りなんじゃないのってなんで言わなかったんだろ、自分。」
ピオリムさん「猫占いするね」
トーキューさん「◆二丁拳銃さん 「はに様吊りで」
GJ」
はにぼうさん「まー村立ちが狼なんじゃない。」
二丁拳銃さんはに様吊りで
ピオリムさん「今日の占い候補が猫と霊能ぐらいしかいない」
二丁拳銃さん「デスノねーのが微妙に腹立つ」
村立ちぬさん「ピオリム視点全露出かな?」
さん「おうおう好き勝手猫乗っ取りなさる」
村立ちぬさん「7>5」
Пさん「にゃんにゃんお!」
二丁拳銃さん「みどり・狩人で2wってことかい」
みどりさん「え」
トーキューさん「なんですかコレ(白目)」
はにぼうさん「響狼ね。」
みどりさん「おはよ」
ピオリムさん6日目夜:みどりさん●
ふと気付いたらグレーがいなかった。狩人占い。
ALさん「勝ったな」
村立ちぬさん「おはよう」
ピオリムさん占いCO みどりさん●
はにぼうさん「おはよう。」
二丁拳銃さん「おはよう」
ちぇーんさん「霊能COSNJ○AL○せやかて工藤●宇治抹茶○耽溺○

6日目 はにさまとピオリムも狼でしょう
    はに様を吊らせるための狼の狐対策ですね
    きっとABAYOが占いでしょう」
7日目の朝となりました。(13/09/05 00:20:48)
トーキューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
ちぇーんさんから「死神の手帳」を回収、響さんを殺害します。
トーキューさんを狙います。 >>> みどり <<<
二丁拳銃さんの会話「響視点は村たちぬLWってところか」
ちぇーんさんの独り言「霊能COSNJ○AL○せやかて工藤●宇治抹茶○耽溺○

6日目 はにさまとピオリムも狼でしょう
    はに様を吊らせるための狼の狐対策ですね
    きっとABAYOが占いでしょう」
みどりさんの遠吠え「ALが何かよくわからないんだよなぁ」
ABAYO!さん「色が目にやさしいから」
二丁拳銃さんの会話「いつまでも死なない狩人をぶっ殺したいところなんだけどねえ」
はにぼうさんの遠吠え「いや、宇治かんだと思うんだがな。」
みどりさんを占います。 >>> ピオリム <<<
はにぼうさんの遠吠え「明日ピオリムつれれば勝てる。じゅさつはでない。」
トーキューさんの独り言「6番線 死体:パプ デスノ:== 処刑:耽溺 護衛:ちぇーん
占い抜きに来ない当たりもう真居なさそう。
占い放置して霊能守ってみる。」
みどりさんの遠吠え「間違えてま☆噛んだっていう感じ?
さすがに2日目は真でしょう」
宇治抹茶さん「みどりってなんでまだ生きてんの?」
ちぇーんさんの独り言「【能力発動】アナタはピオリムさんを手帳に書き記した。
割れたので撃ちました」
耽溺さん「あの猫でまわさない時点でカービンは未熟」
ちぇーんさんを護衛します。 >>> トーキュー <<<
はにぼうさんの遠吠え「オーケー。」
はにぼうさんの遠吠え「響狂人。ピオリム、ALで真、狩人がふつーだが、どうもへんね。まー流れでいくしかなかろう。」
さんの念話「こりゃ終わったかしらね」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ちぇーん <<<
みどりさんの遠吠え「トーキュー255」
村立ちぬさんの独り言「まぁ俺視点の話なんだがなぁ。」
パプさん「そもそも猫回してないからこうなったんだね!」
ちぇーんさんの独り言「はに様吊りたかったよおおおおおおおおおお」
ピオリムさんの独り言「あれ…?グレーがいない…?」
村立ちぬさんの独り言「耽溺吊りは駄目だろ…。」
耽溺さん「だよねぇ、猫偽だよねぇ」
トーキューさんの独り言「あのよくわからないんですが」
6日目の夜となりました。(13/09/05 00:17:40)
耽溺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
二丁拳銃さん0 票投票先 → 耽溺さん
耽溺さん6 票投票先 → さん
はにぼうさん3 票投票先 → 耽溺さん
トーキューさん0 票投票先 → はにぼうさん
さん1 票投票先 → 耽溺さん
みどりさん0 票投票先 → 耽溺さん
ちぇーんさん0 票投票先 → 耽溺さん
Пさん0 票投票先 → 耽溺さん
村立ちぬさん0 票投票先 → はにぼうさん
ピオリムさん0 票投票先 → はにぼうさん
耽溺さん「ここで占い吊り撃ちしない共有
この吊りが原因で負けもあるからな」
村立ちぬさん「はにぼう吊って 響吊りでいいだろうよ。」
みどりさん「はにぼう狐でピオリム狼ならはにぼう●って変じゃない?」
トーキューさん「追っかけで占うより人外ねらえよ>響」
パプさん「結構無難な進行指示するね耽溺」
ピオリムさん「それをわかっている人ははにぼうさんに投票しましょう」
村立ちぬさん「響とはにぼうは狼だよ。」
二丁拳銃さん「ずいぶんはに様余裕あんなあ」
ピオリムさん「狼4残りで狐1以上生存だと耽溺さん吊りで終了です」
はにぼうさん「ピオリムは、ドラクエモンスターパレードやってるかね。」
さん「やだよはにぼう占うわ」
耽溺さん「しょせんカービンの共有力は俺の域に達していないというわけか・・・」
ピオリムさん「響さん、はにぼうさん吊りを容認してください」
耽溺さん「ここまで噛まれない占い両方真ないんだから
吊り撃ちでいいんだよ・・・」
さん「相手が指定してきたからにははにぼう狐あるかもと思ったけどCOなし言うのね。」
二丁拳銃さん「占い全偽で狼2匹or狐は見てる」
ピオリムさん「響さん視点でもそのはず」
耽溺さん「ちがうだろぉおおおおおお
なんで俺吊りなんじゃぁああああああああ」
村立ちぬさん「おい。。。おい!!」
ピオリムさん「逆にした方がいい」
ALさん「おう、マトンCOやめーや」
トーキューさん「占い抜きに来そうにない当たり占い残り全員偽なのかねぇ」
村立ちぬさん「はにぼう吊って 響デスノでFA^^」
ちぇーんさんはにぼう●→COない  これは狼のつられ芸!
二丁拳銃さん耽溺吊って割れた方デスノで
村立ちぬさん「ピオリムが二囲い?ないない^^;」
さん「やるじゃん」
耽溺さんこれ共有力53万あれば余裕で勝てる場面ですよ>共有
Пさん「にゃんにゃんお」
さん「ピリオムか●吊り
ミスったらデスノ無い限りたぶんもう無理」
ピオリムさん「これ狼4残りあるよね
狼は素直に吊られるべき」
二丁拳銃さん「デスノないんがねえ」
ちぇーんさんデスノあるよ^^やったね 
パプさん「お疲れ様 カービンじゃんwwwww」
はにぼうさん「COはありません。」
村立ちぬさん「AL真考えるなら 今出てる占いは全部偽。
おまけに猫も偽。
そうすると潜伏狼は最大2.」
はにぼうさん「おはよう。」
ピオリムさん予告占い。
トーキューさん 
       ┌─"" ̄ ̄ ̄ ̄""─┐
      --─────────--
  ┌  ̄.─l| ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄─ ̄ ┐
  | ̄|02K||        ||:[武蔵小杉]   ̄|
  |.  ̄ ̄||        ||           |
  |___...||____||________.|
  |.     ||        ||           |
  |.     ||        ||           |
  |___...||____||________.|
  |___|____.|_______|
  |___|____.|_______|
  |_ |ロ口| |        .|         |口ロ| _|
  |======|========.|==============|
  |〓〓〓|〓〓〓〓.|〓〓〓〓3003〓|
  |二二二二二二l二二二l二二二二二.|
   |      |  〔]ニ〈コ  |      |
   |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       |
   \______________/
       ―//――――\\―
     ―//――――――\\―
みどりさん「おはよ」
ちぇーんさん霊能COSNJ○AL○せやかて工藤●宇治抹茶○

5日目 狼さん全然死んでません^^;
さん占いCO 耽溺●

理由:
理由つけるほど占い先多くないがな。ついでに占い先考える時間もなかったし。
2囲いは意図的なのか、はたまた狂人か何かが偶然そうしてるのか。
狐でも囲っておいてくれたら良かったんに…

残りグレ:はにぼう 他は役職CO者のみ
ピオリムさん占いCO はにぼうさん●
二丁拳銃さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/05 00:12:47)
パプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちぇーんさんに「死神の手帳」を
2日目生存者さんから「死神の手帳」を回収。
パプさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
村立ちぬさんの独り言「AL真考えるなら 今出てる占いは全部偽。
おまけに猫も偽。
そうすると潜伏狼は最大1.」
トーキューさんの独り言「他所に●出た だけどね」
はにぼうさんの遠吠え「パプ230.」
トーキューさんの独り言「5番線 死体:2日目 デスノ:てんせん 処刑:宇治抹茶 護衛:ピオリム
2日目真目だったのか、申し訳ない
響から●だけど今日吊ら無かったのでここは放置 みどりの護衛主張でもあるし人外ありそう。
よって残ったピオリム護衛。共有は偽狩人が守るそうなのでここも放置。」
はにぼうさんの遠吠え「占いはいないと信じる。」
みどりさんの遠吠え「んじゃパプかなー」
ちぇーんさんの独り言「П吊るべきか・・・うむむ」
はにぼうさんの遠吠え「パプかトーキュー。」
みどりさんの遠吠え「響とピオリムどっちか抜く?」
村立ちぬさんの独り言「ピオリムは様子見。みどりがちょっと変だからね。」
はにぼうさんの遠吠え「霊能は護衛はいりそうでかみにくい。」
パプさんの独り言「ビオリムの方が狩あるくらい」
はにぼうさんの遠吠え「パプ、ちぇーん、共有、トーキューがおおよそ〇。」
二丁拳銃さんの会話「ちぇーんは真でいいか」
村立ちぬさんの独り言「ALは狂もしくは狐。自発的のCOだから狂人と思われる。
2日目は真。銃殺という銃殺が出てないので狐が足掻く感じでもなさそうだから響は狼でしょうね。
潜伏狼は最大3.」
みどりさんの遠吠え「うん」
ピオリムさんを護衛します。 >>> トーキュー <<<
トーキューさんの独り言「これ占い1人ゲゲゲってる?」
二丁拳銃さんの会話「トーキュー超殺したいなあ」
パプさんの独り言「んで占い両の腰でグレー吊るのはよく分からん

真残りと見ているんだろうか」
はにぼうさんの遠吠え「もう狐きめうちで勝負だ。」
ちぇーんさんの独り言「宇治抹茶村人ですよね 知ってた うん」
パプさんの独り言「メタだけどやっぱりみどり偽狩っしょ」
はにぼうさんの遠吠え「狐きえたはず。」
みどりさんの遠吠え「宇治抹茶ホントに狐なのだろうか」
二丁拳銃さんの会話「残り3wってところか」
はにぼうさんを占います。 >>> ピオリム <<<
5日目の夜となりました。(13/09/05 00:09:18)
宇治抹茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
二丁拳銃さん0 票投票先 → 宇治抹茶さん
パプさん0 票投票先 → 宇治抹茶さん
耽溺さん1 票投票先 → 宇治抹茶さん
はにぼうさん0 票投票先 → 宇治抹茶さん
トーキューさん0 票投票先 → 宇治抹茶さん
さん0 票投票先 → 耽溺さん
みどりさん0 票投票先 → 宇治抹茶さん
ちぇーんさん0 票投票先 → 宇治抹茶さん
Пさん1 票投票先 → 宇治抹茶さん
宇治抹茶さん10 票投票先 → Пさん
村立ちぬさん0 票投票先 → 宇治抹茶さん
ピオリムさん0 票投票先 → 宇治抹茶さん
ゲームマスター「狼が猫乗っ取りに成功した場合、告発するのは狐しかいないんだけど、その狐が余力無しとなると、どう考えてもПを処理する展開にはし辛いよねえ」
さん「ってかグレー薄いなもう耽溺」
村立ちぬさん「響他占え」
パプさん「いらん共有守るな」
宇治抹茶さん「ヘレンいないから占いはどっかで吊ればいいと思うよ。狐もまだ残ってそう。」
村立ちぬさん「かぶせんな。」
パプさん「いや俺守れよ」
耽溺さん「他人任せな共有だなー」
さん「はにぼう占う」
みどりさん共有護衛了解です!
ピオリムさん「はにぼうさん予告占いしますね」
さん「グレーから●見つける前に僕が死んでるだけだろうから予告でもしとくよ」
パプさん「4w居るならデスノ次第では飽和だね。」
二丁拳銃さんデスノないから予告で。わたし死んだらパプ指揮取っていいよ
耽溺さん「ピオリムは護衛するところじゃなくて噛ませて真認定するところ
だから共有護衛でいい」
パプさん「クソみたいな共有だけど一応票ぶれたら負けもあるから村なら従っとけよー」
ピオリムさん「いやまあ人外の可能性もあるけど」
二丁拳銃さん「残りの占い両偽もありえるから困る」
宇治抹茶さんん、COなし
トーキューさん「じゃあみどりにピオリム守らせればいいんじゃないの」
村立ちぬさん「2日目とピオリムが真とみるよ。」
ゲームマスター「狼勝ちかな」
さん「別に狼側にみどりの護衛先の情報教えてやる義理もないとおもうけどな」
ピオリムさん「昨日ピオリムさん護衛で死体なかったしピオリムさんでしょう」
二丁拳銃さん吊りは宇治抹茶で
みどりさん護衛:響
村立ちぬさん「ピオリムの○である俺を占うとそうですか。」
ちぇーんさん「占いの誰かってだれよ!」
トーキューさん誰かじゃダメなんだよはっきりせーや
2日目生存者さん「無能占い」
宇治抹茶さん「みどりは護衛先はよ。」
トーキューさん「みどり何処守ったし」
ピオリムさん「村立ちぬさんは○なのでおすすめしない」
宇治抹茶さん「というか2日目は初日に偽っぽく出た真なのか狂かその辺なのか。」
二丁拳銃さん「んー狼4wありえるんがな」
みどりさん「占いの誰か。」
トーキューさん「2日目真だったのか」
村立ちぬさん「みどりはどこ護衛してたん?」
宇治抹茶さん「なんでこの占い達はお互いに食い合うかね。」
ピオリムさん「●出なくてごめんなさい」
パプさん自称狩人はどこ守ったんですかねえ?
さん「じゃあ今日は村立ちぬ吊りですね。」
二丁拳銃さん「・・・そこ死ぬんかいー」
トーキューさん            l ̄|| ̄l
      _,,..-‐'''''''ニニニニ''''''‐-...,,_
.  _,.-''"~ .    | 北千住 |.     ~"''-..,
  |    ロ    ,二二二二,..   ロ... ̄=|
  |. _____. |l~二二二~l|   7013.   |
  |. |    |89| || |    | || | ̄ ̄ ̄~~|=|
  |. |       ̄| || |    | || |.       |. |
  |. |        | || |    | || |.       |=|
  |. |____| || |_________| || |._____|. |
  |   ,. .、   ||.      ||   ,.. .、 . =|
  |  l.○l... ̄ ||.      ||... ̄ l.○l.  |
  |  l.ロ.l.    ||.      ||.   l.ロ.l  =|
  |  `'''"    ||______||    `'''".  |
  | 二二二二二|.――――.|.二二二二二|
   ∨♀♀ ♀| | , 〔]ニ> , | | 廿 l⌒l I
    | || ||廿||.lニニニニニニニニニニl 目  ̄ |_|
.    l_/ 目┴|_|.┴──┴.|_|┘目/
Пさんにゃんにゃんお!
二丁拳銃さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
ピオリムさん4日目夜:耽溺さん○
デスノの指定に黙り込んだのが少し怪しかったので占い。
みどりさん「おはよ」
ちぇーんさん霊能COSNJ○AL○せやかて工藤●

4日目 せやかて●ですね
    投票をじっくり見れる霊能視点だと浮彫でしたよ(棒
    とりあえず初日の投票でSNJに移った人の中に狼さんが
    いっぱいいそうですね^^
    ところでだれかピオリムの結果ください;;


はにぼうさん 0 票 投票先 → てんせんさん
てんせんさん 1 票 投票先 → 宇治抹茶さん
宇治抹茶さんおはよう宇治金時!
2日目生存者さん「占いCO宇治抹茶◯
理由:グレーの中から発言が無難な奴選んだ」
さん占いCO 村立ちぬ●

理由:
◆村立ちぬ 「工藤●は信用したいね。」
◆村立ちぬ 「猫るーしたがってたやつだし…>ちぇーん」
なんだか信用したいって強く言ってるわりには根拠が薄い気がする。
もうちょっと確信があって言うか、
いっそ開き直って俺のセンサーがーとか言い出すほうがまだ納得できる。
村立ちぬさん「おはよう」
パプさん「おはよう」
ピオリムさん占いCO 耽溺さん○
5日目の朝となりました。(13/09/05 00:03:58)
2日目生存者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2日目生存者さんに「死神の手帳」を
てんせんさんは翌日に死体で発見された・・・。
パプさんから「死神の手帳」を回収、てんせんさんを殺害します。
2日目生存者さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
てんせんさんの遠吠え「誰を噛むの?」
宇治抹茶さんの独り言「3日目のログ飛んだわ…」
村立ちぬさんの独り言「人数少ないし村役にもデスノ指定がぶち当たりやすいのは痛いな」
みどりさんの遠吠え「てんせん噛みやって」
はにぼうさんの遠吠え「共有護衛する狩人ならここで占いは守らないと思うが、まーハズレたらすまん。」
さんを護衛します。 >>> トーキュー <<<
ちぇーんさんの独り言「霊能COSNJ○AL○せやかて工藤●

4日目 せやかて●ですね
    投票をじっくり見れる霊能視点だと浮彫でしたよ(棒
    とりあえず初日の投票でSNJに移った人の中に狼さんが
    いっぱいいそうですね^^
    ところでだれかピオリムの結果ください;;」
宇治抹茶さんを占います。 >>> 2日目生存者 <<<
ピオリムさんの独り言「●が出ない…」
耽溺さんの独り言「霊能噛みかな」
ゲームマスター「俺も一瞬びびったから、きにするな>まこちゃん」
ピオリムさんの独り言「占いCO 耽溺さん○」
てんせんさんの遠吠え「がんばってねー(*´∇`)ノ」
みどりさんの遠吠え「賛成」
宇治抹茶さんの独り言「おはよう宇治金時!」
はにぼうさんの遠吠え「ここで狩人が2日護衛するだろうか。オレの案は2日噛み勝負。」
みどりさんの遠吠え「ならピオリムの方が狩かな」
はにぼうさんの遠吠え「いずれにせよキーはПだ。」
はにぼうさんの遠吠え「狩人は占いにでている。」
みどりさんの遠吠え「どっちも一応真結果だね」
はにぼうさんの遠吠え「いや、共有かみでGJくらった。狐は発見されたと思ってでてきたわけだ。」
二丁拳銃さんの会話「みどり噛まれるんならピオリム真でいいだろ」
パプさんの独り言「炙ってやったんごwww真ならごめんwww」
ちぇーんさんの独り言「はい狼ですね 投票で知ってましたよ(棒」
はにぼうさんの遠吠え「ピオリム、響で狂狩。」
みどりさんの遠吠え「すまん。占いで出たほうがよかったな」
パプさんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはてんせんさんを手帳に書き記した。 」
ALさん「ご主人乙」
てんせんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> パプ <<<
トーキューさんの独り言「もう狩人CO以外しなくていいか」
耽溺さんを占います。 >>> ピオリム <<<
4日目の夜となりました。(13/09/05 00:00:39)
せやかて工藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
二丁拳銃さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
パプさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
耽溺さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
はにぼうさん0 票投票先 → てんせんさん
トーキューさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
みどりさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
2日目生存者さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
てんせんさん1 票投票先 → 宇治抹茶さん
ちぇーんさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
せやかて工藤さん12 票投票先 → みどりさん
Пさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
宇治抹茶さん1 票投票先 → せやかて工藤さん
村立ちぬさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
ピオリムさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
☆ま☆こちゃんさん「村騙りと勘違いしちまったわ恥ずかしい」
☆ま☆こちゃんさん「ただの結果だけか」
☆ま☆こちゃんさん「◆宇治抹茶さん 「占い
2日目生存者 ちぇーん◯まこちゃん◯せやかて工藤●
AL П●ちぇーん○→吊られ
ピオリム 二丁拳銃○村立ちぬ○トーキュー○
響 パプ○二丁拳銃○トーキュー○」 」
☆ま☆こちゃんさん「宇治抹茶
一樹 ◆hAOriBkXJA
[村 人]
(生存中)」
パプさん「んじゃ共有指定ゆうせん」
宇治抹茶さん占い
2日目生存者 ちぇーん◯まこちゃん◯せやかて工藤●
AL П●ちぇーん○→吊られ
ピオリム 二丁拳銃○村立ちぬ○トーキュー○
響 パプ○二丁拳銃○トーキュー○
パプさん3人目までCOあったら封印してやろう
二丁拳銃さん「いちおーCOなし言ったからなあ」
トーキューさん「狩人なら護衛先指示は?」
ピオリムさん「出てくる出てくる」
さん「不死鳥の秘密は、炙られるタイミングにもあるんだよ」
村立ちぬさん「猫るーしたがってたやつだし…>ちぇーん」
二丁拳銃さん微妙すぎる結果で困る
てんせん撃ちで
宇治抹茶さん「炙りまくりんぐ。」
パプさん指定 耽溺
耽溺さん「いや、てんせんCOなしっていってんだからてんせん撃てよ」
さん占いCO パプ○/二丁拳銃○/トーキュー○

理由:
 パプ○
さっきの村で元気いっぱいだったから今日はやる気満々なのかな。
どうせ多弁になりそうだから手放しにしとかないでおこう。

 二丁拳銃○
◆二丁拳銃 「しかもちぇーんとか一番占わなくっていいところを・・・」
◆二丁拳銃 「なぜ出た
グレランでいいや」
占いのデ前COに随分と関心がなさそう
別に真でも偽でも問題ないのか、中身見えてるまでありそう。

 トーキュー○
死なないはみ出し 話題に出ないはみ出し。
発言も稼ぎまくってずいぶんと死にたくなさそうにしてるね。
耽溺さん「ピオリムでGJねぇ・・・」
トーキューさん「日記はよ」
ちぇーんさん「耽溺さん 0 票 投票先 → Пさん  こっちの方がきになるけどね>耽溺」
パプさん指定 響
宇治抹茶さん「耽溺は理由も言ってくれると嬉しいなぁ(ニコッ」
みどりさん「狩人日記
・初日 護衛:なし 無残:初日犠牲者
・二日目 護衛:2日目生存者 無残:☆ま☆こちゃん
・三日目 護衛:ピオリム 無残:なし」
せやかて工藤さん「ええ撃ち先や」
てんせんさん「てんせんCOないよーヽ(*´v`*)ノ」
みどりさん狩人CO
さん「怪しいというか安牌やな」
ピオリムさん「死体なかったし今日は予告しません」
トーキューさん「グレーがデスノ提案するのがなんか臭い」
パプさんおう文句は言わせない
パプさん指定 みどり
耽溺さん「てんせん狼だから撃ったほうがいいよ」
二丁拳銃さんパプが村なら怪しいって思う場所一個くらいあるだろ
2日目生存者さん「まこ狐説もあるんだよ」
さん「適当にでいいなら目についた人を共有が指定するだけでもええのに」
ちぇーんさん「パプさんの炙りゲームきたああああああああ」
☆ま☆こちゃんさん「響さん 「また無残がないでごんす」
この発言は不味い 明らかな視点漏れ」
村立ちぬさん「パプの指定だとよ」
パプさん「は?」
二丁拳銃さん適当に指定して撃て
2日目生存者さん「占いは一人しかいないから(王者の風格)」
耽溺さん「てんせん撃ちにしよう」
トーキューさん「工藤●は吊ってみたいかなぁ」
せやかて工藤さん「ワイはCOあらへん」
二丁拳銃さん狐噛みで狐●もあるかもだがとりあえずGJと見ておく
工藤吊り
村立ちぬさん「工藤●は信用したいね。」
パプさんデスノあるぜ 共有は指定さっさと
せやかて工藤さん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
みどりさん「おはよ」
トーキューさん        _________
      |韭___⊥___韭|
  / ̄ ̄_________ ̄ ̄\
  |┌'"´  ||□[  ]||        `"'┐|
  | | ○   |l二二二l|  目  黒 ○ | |
  | | ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|!
  | | ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄  ̄ ̄ ̄  ̄| |
  | |      ||      ||            | |
  | |      ||      ||    ヽ=@=/ | |
  | |      ||      || __(・∀・)_..| | <死体がない
  | |___||___||__l_____,l」 |
  | l____|___|_____5181_l |
  |_` ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´_,|
  |_l二ニュ._|___|____.r.ニ二l_|
  l._____l_/ ̄ ̄ ̄ ̄\____,l
  ├──┴┐l」_〔],》,___l」┌┴──┤
  |      |_ ̄_フ_, ̄_|      |
   \_____________/
     ―//――――\\―
    ―//――――――\\―
Пさんにゃんにゃんお!
二丁拳銃さん「工藤吊り。」
さん「また無残がないでごんす」
さん「撃たれちゃった。」
はにぼうさん「おはよう。」
ちぇーんさん霊能COSNJ○AL○

3日目 対抗がいないので日記も書くのやめるね

二丁拳銃さん 0 票 投票先 → ALさん
Rさん 0 票 投票先 → ALさん
パプさん 0 票 投票先 → ALさん
はにぼうさん 0 票 投票先 → ALさん
トーキューさん 2 票 投票先 → ALさん
響さん 0 票 投票先 → ALさん
みどりさん 1 票 投票先 → ALさん
2日目生存者さん 0 票 投票先 → ALさん
てんせんさん 0 票 投票先 → ALさん
Пさん 2 票 投票先 → ALさん
宇治抹茶さん 0 票 投票先 → ALさん
村立ちぬさん 0 票 投票先 → ALさん
ピオリムさん3日目夜:トーキューさん○
予告占い。初日の吠え4が相変わらず気になりネタを仕込んでいる人を占い。
耽溺さん「おはよう」
パプさん
             |
             |
             |__,,... -‐=ミ
             |      _}____
             |     ´      ` 、/⌒ >'゙>
             「 /                \//\
             │/   /   /      \  《=○=う|
              仏   /|⌒/|  │  │   /,| ||」 │
             | V|/_-ミ |  ∧  | │ | ||」 /
             | (] rしi ∨レ_-ミ∧| │ |  ∨
             |⌒7 ヒソ     rし Y/ リ /  八
           (⌒}人 "      ヒソ / ∠彡      }
.           ‘rそ__>  '   ""厶Cノく    _ノ
          (⌒∨⌒〈/ー仄「     ___)   (
.            ‘ト-〈/:[\/\       \___∧  )
             小_∨[/   )          //
             |∧ `く   / 猫ルーできないなら
             |  \   / | あとはもう知らん
             |   トく  |  デスノCO
2日目生存者さん占いCOせやかて工藤●
理由:とくに意味のない発言稼ぎが目立つ
潜伏臭いと思い的中ホイホイ
二丁拳銃さん「おはよう」
宇治抹茶さんおはよう宇治金時!
村立ちぬさん「おはよう」
ピオリムさん占いCO トーキューさん○
4日目の朝となりました。(13/09/04 23:55:16)
パプさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
二丁拳銃さんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
二丁拳銃さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
宇治抹茶さんの独り言「それ地震じゃ…」
ゲームマスター「あっいまのはおちたっぽい」
ゲームマスター「ごめんおちてないかもしれない・・・
なんか揺れたから。。」
トーキューさんの独り言「旧東横線仕様 狩人日記
1番線 死体:== デスノ:== 処刑:== 護衛:不可
この電車は、東急東横線、桜木町行きです

2番線 死体:初日 デスノ:== 処刑:SNJ 護衛:宇治抹茶
デスノ無しで出る占いとか死亡するリスク顧みない人外だろ
グレー適当に護衛

3番線 死体:☆ま☆こ デスノ:ABAYO 処刑:AL 護衛:二丁拳銃
占い増えたけど、残った方はまだ抜いてこなそうだし共有を守る」
二丁拳銃さんを護衛します。 >>> トーキュー <<<
はにぼうさんの遠吠え「共有かみ予定。」
はにぼうさんの遠吠え「潜伏役4人。1人や2人ならしんでもいたくない。だいたい3人くらい残りまでに宇治を殺せればOK。」
宇治抹茶さんの独り言「停電ですか?>GM」
ちぇーんさんの独り言「●だして混乱させてやってもいいね」
Пさんの遠吠え「( ゚ω゚ )」
トーキューさんの独り言「あ、メモ撮りそこねた」
はにぼうさんの遠吠え「さっさと共有かんで指揮権ぶんどるのも一案。」
村立ちぬさんの独り言「耽溺村じゃね?」
てんせんさんの遠吠え「ゴロ ゴロ
   ◎――◎
  /    \
 ◎      ◎
 |   ∧   |
 ◎ oノハヽo ◎
  \(●´-`)/
   ⊂  つ
 ("⌒(⌒⌒)⌒)⌒)
(⌒ ( ⌒) ) ⌒)
`( _("⌒ )_ ) _)
  // //// // / ザー」
ALさん「せやな。占いと誤認されたが」
はにぼうさんの遠吠え「Пが今日から夜も指示だせ。」
二丁拳銃さんの会話「あとでПデスノするか微妙な位置だがねえ」
パプさんの独り言「確かにちぇーん占いは意味不だし真ならネタかと思うレベルだ」
せやかて工藤さんの遠吠え「AL狂人ちゃうんか?」
ゲームマスター「ひええ雷おちたよお」
さんの念話「デ前占いに呪殺される相方ンゴ…」
耽溺さんの独り言「ALのあの雰囲気みるに真には見えないから
まぁ多分大丈夫だとは思う」
てんせんさんの遠吠え「メモメモ」
はにぼうさんの遠吠え「SNJだけが不明だが、ほぼみえている。」
☆ま☆こちゃんさん「狂人的にはいいじゃまいか」
パプさんの独り言「強気に誘導しといて投票は共有の責任にするやつ〜wwww」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 二丁拳銃 <<<
Пさんの遠吠え「完ステに●は甘え」
みどりさんの遠吠え「他に噛んだ人いないなら宇治いった」
☆ま☆こちゃんさん「猫のっとりきたぁ」
せやかて工藤さんを占います。 >>> 2日目生存者 <<<
てんせんさんの遠吠え「対抗猫いなかったのかなぁ?」
はにぼうさんの遠吠え「2日、ALで占い師。
まこ、宇治で狐。
ABAYO猫。
ピオリムは狂人か狩人。」
ALさん「ほらああああああああああwww」
トーキューさんを占います。 >>> ピオリム <<<
3日目の夜となりました。(13/09/04 23:51:39)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ALさん12 票投票先 → Пさん
二丁拳銃さん0 票投票先 → ALさん
さん0 票投票先 → ALさん
パプさん0 票投票先 → ALさん
耽溺さん0 票投票先 → Пさん
はにぼうさん0 票投票先 → ALさん
トーキューさん2 票投票先 → ALさん
さん0 票投票先 → ALさん
みどりさん1 票投票先 → ALさん
2日目生存者さん0 票投票先 → ALさん
てんせんさん0 票投票先 → ALさん
ちぇーんさん0 票投票先 → トーキューさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → みどりさん
Пさん2 票投票先 → ALさん
宇治抹茶さん0 票投票先 → ALさん
村立ちぬさん0 票投票先 → ALさん
ピオリムさん0 票投票先 → トーキューさん
耽溺さん「あーこの共有じゃだめだな」
Пさん「確率論でもABAYOが猫はたった5%という真実」
せやかて工藤さん「対抗おらへんやんけ」
耽溺さん「猫ルーしない共有は駄目、はっきり分かんだね」
てんせんさん「ありがとー<トーキューさん」
さん「どうせ真猫だからほっとけばいいんだよ。」
宇治抹茶さん「対抗猫いないじゃない。」
村立ちぬさん「ちぇーん霊能確定かの。」
パプさんABAYO猫はあると思うぜ
二丁拳銃さんちぇーん占いの時点で真切る
以上
てんせんさん「対抗猫いないの?」
Пさん猫誤爆でAL涙目^−^
耽溺さんABAYOが猫だったら共有の責任で負けますがいいんですね?
パプさんここでルーしないならもう確認する日ねーぞ共有
2日目生存者さん「ちぇーん占いはないだろう普通に
対抗猫いないなら終わりでしょう」
村立ちぬさんしてません>AL
トーキューさん「デスノは共有持ちだ見ておけよ>てんせん」
ちぇーんさん「あ、でも対抗いないんだったらAL偽か さらば」
ピオリムさん「対抗なければALさんを吊ってよい」
二丁拳銃さんあと相方初日なので
ALさん「ABAYO猫だな。こりゃ。吊り逃れしてたしね」
宇治抹茶さん「まぁちぇーん占ってるALなんて…」
パプさん対抗確認せずルーして回ったらデスノでええやん
二丁拳銃さんんー微妙なとこだなあ
AL吊りでいいや
耽溺さん「るうううううううううううううううう」
トーキューさん「対抗いるううううううううううううう?」
てんせんさん「デスノあるの?」
村立ちぬさん「耽溺は消していいと思うぞよ。」
ALさん「ないない」
はにぼうさん「ちぇーん占いはないだろう。」
せやかて工藤さん「対抗おるんやったらでてきい」
ちぇーんさん指定されてから出る猫は偽猫って先生が言ってました
さん「Пは人外なら初日から僕に●凸してくるはずだから真猫でいいよ。」
宇治抹茶さん「俺は最初に投票したABAYO!がSNJ投票した方パススルーしたよ。」
トーキューさん「ALなんで対抗もう占ってるんですかねぇ 別に怪しかったからいいんだけど」
二丁拳銃さん「●見て指定変えるののなにが悪い>耽溺」
パプさん「るうううううううううううううううううう」
ピオリムさん「もしかしてCOしなくても良かったのか」
ПさんALニセモノ
Пさん猫CO
耽溺さん「おいおい、指定かえんのかい」
ちぇーんさん「すでに申し開きしてある>村立ちぬ」
ピオリムさん1日日夜:二丁拳銃さん○
理由:初日なので適当に占い。

2日目夜:村立ちぬさん○
吠えが少なかったので逆に昼多弁な人を占い。
トーキューさん「多票獲得がデスノってちょっと気になる」
村立ちぬさん「ALはその占い先舐めてんの?」
二丁拳銃さんП吊り
Rデスノ
さん「共有さんがデスノを持っているのは大変よいことです。」
ピオリムさん占いCO 二丁拳銃さん○村立ちぬさん○
ABAYO!さん「吊り逃れしてねえよもともとSNJ投票だハゲ」
村立ちぬさん「吊り逃れ・・・?」
二丁拳銃さん吊りピオリムでデスノRで行きます
COあったらどーぞ
2日目生存者さん「完全勝利だな」
ALさんデスノあるなら出るわ
占いCO П● ちぇーん○
さん「どうでもいいけどどうしてはみ出しが無傷なんだ。」
パプさんちぇーんが霊能か。偽だな、吊ろう!
☆ま☆こちゃんさん「隠れた」
ちぇーんさんああ、ミス ABAYOは吊りのがれじゃなくて最初から投票してますね
二丁拳銃さんぐだぐだやっててもしゃーないし共有COします
相方生存 あとデスノあります
宇治抹茶さん「昨日デスノCOいなかったけど、ABAYO!撃たれるんだ。」
ピオリムさん「やけに投票が偏ったな」
せやかて工藤さん「おはよう」
トーキューさん「おまえ霊能かよwww」
はにぼうさん「おはよう。」
みどりさん「おはよ」
ABAYO!さん「まさかデスノで死ぬとは」
ピオリムさん「おはです」
ALさんおはよう!
2日目生存者さん「まこちゃん◯
理由:特に理由は無いがちぇーんつれつれうるさかったから」
トーキューさん 
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | [ロ急行] [渋 谷] [17 ロ] | /
  |┏━┳━━┳━━━━┓| プアァァァァァァァァン!
  |┃  ┃    ┃        ┃| \
  |┃  ┃    ┃        ┃|
  |┃  ┃    ┃        ┃|
  |┗━╋━━╋━━━━┛|
  |__|__|_____|
  |[□]|    | 9104 [□]|
  |──|──|─────|
  | ■ |    |       ■ |
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    ̄| ̄ ̄ ̄|[=.=]| ̄ ̄ ̄| ̄
    └────────
二丁拳銃さん「おはよう」
ゲームマスター「お?」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
耽溺さん「おはよう」
パプさん

        /  ̄ ̄ ヽ              /  ̄ ̄ ヽ
         /       ∧               /
      /      ノ  ∧         / /  |       |
     /     /    .∧           / /  八      〈
   /     /\     ∧         / /     \
   (___ /     入    ∧____/ ./     /ヽ\   |
             /  \_ .>―  ―<   /_*)   \_.ノ
               /  //         \〈\l」」 人
           〈    /              ハ    \
            y/ /  /}/| .|     ハ   ∨ |    )
          / イ :   __|八   ∨__   ∧ ノ ( /
          ( (/ ∨  / __ \{  _∧ //   ー-
              \   {\{ 小勹T    勹Tア∨(     )ノ
           ノ    イY,ハ弋ソ    弋ソ う/ \) 人(
         < _人  (个人'''   _  ''' ノン   厶イ
              ー-)   ≧=x-x=≦
                  /[≧ェ≦]\
                 ∧ /77:l∧  ∧
                  / }〈//  ∨〉 { l
ちぇーんさん霊能COSNJ○

2日目 今日は○をもらってしまった・・・
    しかもなぜか昨日よりも激しい誘導・・・恐ろしい
    これがVIPのグラタンというやつか・・・ぐぬぬぬ
    まあ生き残れそうなのでどうでもいいですが・・・
    さてSNJは○です

    ABAYO吊りのがれしてますね
1回目投票
2日目生存者さん
ABAYO!さん
響さん
みどりさん

2回目投票
宇治抹茶さん
せやかて工藤さん
2日目生存者さん
ABAYO!さん
トーキューさん
響さん
みどりさん
パプさん
宇治抹茶さんおはよう宇治金時!
さん「おはよう」
村立ちぬさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/04 23:46:14)
☆ま☆こちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二丁拳銃さんに「死神の手帳」を
ABAYO!さんは翌日に死体で発見された・・・。
みどりさんから「死神の手帳」を回収、ABAYO!さんを殺害します。
宇治抹茶さんを狙います。 >>> みどり <<<
☆ま☆こちゃんさんの念話「ちぇーん全力で気が付かなかった」
パプさんの独り言「横幅ギリギリだ」
ABAYO!さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みどり <<<
パプさんの独り言

        /  ̄ ̄ ヽ              /  ̄ ̄ ヽ
         /       ∧               /
      /      ノ  ∧         / /  |       |
     /     /    .∧           / /  八      〈
   /     /\     ∧         / /     \
   (___ /     入    ∧____/ ./     /ヽ\   |
             /  \_ .>―  ―<   /_*)   \_.ノ
               /  //         \〈\l」」 人
           〈    /              ハ    \
            y/ /  /}/| .|     ハ   ∨ |    )
          / イ :   __|八   ∨__   ∧ ノ ( /
          ( (/ ∨  / __ \{  _∧ //   ー-
              \   {\{ 小勹T    勹Tア∨(     )ノ
           ノ    イY,ハ弋ソ    弋ソ う/ \) 人(
         < _人  (个人'''   _  ''' ノン   厶イ
              ー-)   ≧=x-x=≦
                  /[≧ェ≦]\
                 ∧ /77:l∧  ∧
                  / }〈//  ∨〉 { l」
みどりさんの遠吠え「ん?じゃあ宇治で」
さんの念話「はみだしが無傷だと」
みどりさんの遠吠え「私が2日目噛みいくよ233」
宇治抹茶さんを護衛します。 >>> トーキュー <<<
はにぼうさんの遠吠え「宇治230.」
はにぼうさんの遠吠え「うん。いっかいはしたがってみよう。宇治でいい。」
はにぼうさんの遠吠え「で、噛みが2日目だ。」
みどりさんの遠吠え「okABAYO撃つ」
せやかて工藤さんの遠吠え「宇治噛みたいでー」
二丁拳銃さんの会話「ちぇーんは何かある」
みどりさんの遠吠え「ふむ」
はにぼうさんの遠吠え「いや、ABAYOにしてくれ。狐か占い師だろう。」
☆ま☆こちゃんさんを占います。 >>> 2日目生存者 <<<
はにぼうさんの遠吠え「ABAYOデスノで。」
村立ちぬさんを占います。 >>> ピオリム <<<
村立ちぬさんの独り言「票変えたやつ多いな。」
パプさんの独り言「ここまで言っておいてメタ活用したコテだったらなかなかやりおる」
ゲームマスター「おつおつー」
みどりさんの遠吠え「特に希望なければ2日目撃ちますね」
てんせんさんの遠吠え「ちぇーんさんに投票しちゃったー」
パプさんの独り言「そら(AA用意するような子が)(狼はあり得ない)そうよ」
SNJさん「やったぜ。」
☆ま☆こちゃんさんの念話「ちぇーん吊れないか」
みどりさんの遠吠え「デスノあるよ」
2日目の夜となりました。(13/09/04 23:42:47)
SNJさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → ABAYO!さん
二丁拳銃さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ABAYO!さん
パプさん0 票投票先 → SNJさん
耽溺さん2 票投票先 → Пさん
はにぼうさん0 票投票先 → 耽溺さん
トーキューさん0 票投票先 → SNJさん
さん0 票投票先 → SNJさん
みどりさん0 票投票先 → SNJさん
☆ま☆こちゃんさん1 票投票先 → ちぇーんさん
SNJさん8 票投票先 → ABAYO!さん
2日目生存者さん0 票投票先 → SNJさん
ABAYO!さん5 票投票先 → SNJさん
てんせんさん0 票投票先 → ちぇーんさん
ちぇーんさん2 票投票先 → ☆ま☆こちゃんさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → SNJさん
Пさん1 票投票先 → ABAYO!さん
宇治抹茶さん0 票投票先 → SNJさん
村立ちぬさん0 票投票先 → 耽溺さん
ピオリムさん0 票投票先 → ABAYO!さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → ABAYO!さん
二丁拳銃さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ABAYO!さん
パプさん0 票投票先 → トーキューさん
耽溺さん2 票投票先 → Пさん
はにぼうさん0 票投票先 → 耽溺さん
トーキューさん2 票投票先 → ☆ま☆こちゃんさん
さん0 票投票先 → SNJさん
みどりさん1 票投票先 → SNJさん
☆ま☆こちゃんさん2 票投票先 → ちぇーんさん
SNJさん4 票投票先 → 二丁拳銃さん
2日目生存者さん0 票投票先 → SNJさん
ABAYO!さん4 票投票先 → SNJさん
てんせんさん0 票投票先 → ちぇーんさん
ちぇーんさん2 票投票先 → ☆ま☆こちゃんさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → みどりさん
Пさん1 票投票先 → トーキューさん
宇治抹茶さん0 票投票先 → ABAYO!さん
村立ちぬさん0 票投票先 → 耽溺さん
ピオリムさん0 票投票先 → ABAYO!さん
ゲームマスター「明らかに天災etc等の条件で更新が不可能だと判断し、なおかつ復帰が可能となった場合のみ、再投票処理を行うこととします」
ゲームマスター「原則として、再投票処理や勧告無し。」
SNJさん「俺も仲間に入れてくれよ〜(ねっとり)」
宇治抹茶さん「さすがVIPだわ。」
パプさん「死人に口無しって言ってだな>ちぇーん」
さん「ちぇーんとは
@東方のネズミキャラ枠
A遊戯王で効果を発動したときに組まれる処理の名称
Bもしかして:ちぇーんそー」
村立ちぬさん「大文字焼き?」
耽溺さん「もうめちゃくちゃだよ」
せやかて工藤さん「大文字うざいねん!」
ちぇーんさん「とりあえず○もらいの俺に投票したやつは明日のリンチ候補な^^」
ピオリムさん「占いは2人いる」
さん「占いさんもその○さんも怪しいけど、グレランしましょう!」
ALさん「あーいいよ、そこ・・・・」
パプさん「問題はちぇーんが狼なのか狐なのかはたまた狂人なのかと言う事だ。」
みどりさん「おいしそう>村立ちぬ」
☆ま☆こちゃんさん「占い偽と見切って今日はちぇーん吊り」
SNJさんALがビンビンでいらっしゃる。咥えて差し上げろ
村立ちぬさん「炙りマシーン」
てんせんさん「ちぇーんさん吊るの?」
宇治抹茶さん「それからどしたの」
ALさん「これは偽ですわー」
せやかて工藤さん「真なんやったら死ぬなよ!」
トーキューさん「じゃあデ無とでも呼べばいい>響」
村立ちぬさん「炙りサーモン>みどり」
耽溺さん「これはまずいですよ」
ちぇーんさんお前らおかしいだろw 俺が占いやってもいいだろw
☆ま☆こちゃんさん「ちぇーん吊ってみようぜ」
みどりさん「ちぇーんについて詳しくないので誰か詳しく教えて」
村立ちぬさん「このバカ占い師!!」
さん「どう見てもデスノが無い状況で出てくることをデ前と呼ぶのは違和感がある」
ちぇーんさん「でもいいや この占い盲信しよう(棒」
ALさんちぇーんは吊るところだぞ!
てんせんさん「挨拶まがえてるwおはようございます(*´∇`)ノ」
2日目生存者さん「占いは一人しかいないから(震え声)」
さん「デスノがないのに、占いさんがCOをしてきた。」
パプさん「ちぇーんさんが占い騙った場合110%偽だよ。」
ピオリムさん「じゃあってなんだじゃあって」
二丁拳銃さん「しかもちぇーんとか一番占わなくっていいところを・・・」
トーキューさんグレランするしかないじゃないっ!!
村立ちぬさん「二丁拳銃っていうコンビいたよね」
さんこれは自分がそれを言うために沈黙した狼だな!(キリッ
SNJさん「穴は一つしかないから(神の意思)」
ちぇーんさん「出前か?」
ALさん「デスノないのに出るなよ!」
☆ま☆こちゃんさん「この占いは偽だってはっきりわかんだね」
二丁拳銃さんなぜ出た
グレランでいいや
宇治抹茶さん「グリーンだよぉ!」
2日目生存者さん「じゃあ出ますかね
占い CO

ちぇーん ◯
理由:左占い 以上QED」
さん「デスノはないのかな?グレランでいいのかな?」
パプさん初日に沈黙とかメタだけどコテ以外吊れば勝てそう()
せやかて工藤さん「おはよう」
ALさん「デスノないのかよ!」
さん「やるさ」
トーキューさん「何か朝早かった気がしないでもない」
SNJさん俺も仲間に入れてくれよ〜
宇治抹茶さん「おはよう宇治金時!」
村立ちぬさんそこの微妙に懐かしいお笑いコンビの名前みたいなの吊ろうぜ!
はにぼうさん「おはよう。」
二丁拳銃さん「とあ天とかきらりいないだけで朝一が取れるなんていったいどれだけ夜更かししてたんですかあんたたちは」
村立ちぬさん「おはよう」
耽溺さん「狼5に対して吼え4なんですがそれは・・・」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
みどりさん「おはよ」
ちぇーんさんグラタンしようぜ
ABAYO!さん       / ̄ ̄ ̄ ̄\.   | [書き込む] 名前:[ まい ] E-mail[homo@ezweb.ne.jp]   |
       /;;::       ::;ヽ   | ┌―――――――――――――――― |
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|.  |.|グレランしようぜwwwwwwww     |
      |;;::        ::;;|. |.|                         |
      |;;::   c{ っ  ::;;|   | |                              |
       |;;::  ヽ_  ::;;;|   \                      /
       ヽ;;::  ー  ::;;/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 カチャ     \;;::  ::;;/        _____________
   カチャ    |;;::  ::;;|          | |                  |
          |;;::  ::;;|          | |                  |
.   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\.  | |                  |
   |;;::              ::;;|.  | |                  |
   |;;::              ::;;|.  | |                  |
   |;;::  |            |  ::;;|.  | |                  |
   |,、,、,、,、           ,、,、,、,、l  | |                  |
   〈 l l l l            l l l l 〉 |_|_____________|
   [二二二二二二二二二二二二]      _|_|___|_
ピオリムさん「狼5なのに吠え4だったんだけど」
トーキューさん         / ̄ ̄ ̄ ̄\
     __───────__
  _─__              __─_
  |  [|__]  [桜木町]  [__l]  |
  |          ┌―――┐          |
  |┏━━━┓-┏━━┓-┏━━━┓|
  |┃      ┃||┃    ┃||┃      ┃|
  |┃      ┃||┃    ┃||┃      ┃|
  |┃      ┃||┃    ┃||┃      ┃|
  |┗━━━┛-┗━━┛-┗━━━┛|
  |          ||        ||   8593   |
  |_____||        ||_____|
  | |ロ|□|   ||        ||   |□|ロ| |
  |―──――||─―――||───――|
  |_二二 二l_二二二二二二_l二Π二二_|
  ||_  L≡∪| ロ  || []X ||  .ロ. || ||
    | | .目=「|| |二二二二二|||」=目 ||
     ∪..目=」|| |____  |||「=目
       ―//――――\\―
     ―//――――――\\―
☆ま☆こちゃんさん「おはよう」
ピオリムさん「おはです」
耽溺さん「おはよう」
さん「おはよう」
ALさんグタタンしようぜ!
パプさん「おはよう」
二丁拳銃さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/04 23:36:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みどりさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
ちぇーんさんを占います。 >>> 2日目生存者 <<<
ALさんの独り言「グタタンしようぜ!」
☆ま☆こちゃんさんの念話「飽和狙うしかない」
ピオリムさんの独り言「ほえすくない」
パプさんの独り言「狼平気か?」
パプさんの独り言「沈黙はいったぞ」
二丁拳銃さんの会話「吠え・・・?」
さんの念話「狐で生き残れる気がしないなあ。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ABAYO!さんの独り言「一度に何人とメールできるか」
☆ま☆こちゃんさんの念話「初日呪殺あるわー」
村立ちぬさんの独り言「新宿2丁目」
二丁拳銃さんを占います。 >>> ピオリム <<<
☆ま☆こちゃんさんの念話「またお仲間」
さんの念話「1時間振りくらいだね」
二丁拳銃さんの会話「素村や人外への命中率どれくらいだ」
村立ちぬさんの独り言「せんせートイレ」
耽溺さんの独り言「くそぉおおおおおおおおおおおおおお」
トーキューさんの独り言「う、うわああああああああ(顔文字略)」
みどりさんの遠吠え「よろしく」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
せやかて工藤さんの遠吠え「よろしゅう」
てんせんさんの遠吠え「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
ゲームマスター「開始ぐだってすまんああ」
二丁拳銃さんの会話「なんだと・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/04 23:34:10)
ゲームマスター「全員30分越え確認、開始」
カリ田怜恩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たんたんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぷっちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
二丁拳銃さん「新たな吊られ候補になればいい>AL」
ALさん「初日の吊り先に困るじゃねえか!」
ゲームマスター「30秒後、赤蹴って開始」
kariさんがピオリムに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2以外に、億例無い」
二丁拳銃さん「ぴよくまは星になったのだ」
ピオリムさん「こんばんは」
村立ちぬさん「オラァン!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:32:01)
ALさんクマはまだかー!
村立ちぬさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:31:49)
ゲームマスター「30分以前の更新が2里、それ以外に赤1」
ゲームマスター「かちかちしててなあ」
タンザナイトさんが二丁拳銃に名前を変更しました。
ALさん預言:GMはホモ
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
宇治抹茶さん「ふぅ…」
案山子さん遺言:GMはホモ
ALさん「そういうウス=異本ありそうですよね」
ゲームマスター「はい 赤1
1分後開始します」
kariさんが宇治抹茶に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:30:26)
さん「艦むすが轟沈して深海で触手にレイープされて悪堕ちして敵艦として配備される設定を僕は信じてるから」
Пさん「П」
SNJさん「俺も仲間にいれてくれよ〜(ねっとり)」
SNJさん「俺も仲間にいれてくれよ〜(ねっとり)」
ゲームマスター「赤2」
耽溺さん「ホモを隠す為にノンケを装う人間の屑」
SNJさん「俺も仲間にいれてくれよ〜(ねっとり)」
SNJさん「俺も仲間にいれてくれよ〜(ねっとり)」
☆ま☆こちゃんさん「GMはホモ把握」
kariさんがに名前を変更しました。
SNJさん「俺も仲間にいれてくれよ〜(ねっとり)」
Пさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:29:26)
SNJさん「俺も仲間にいれてくれよ〜(ねっとり)」
ゲームマスター「ほいほいかちかちしててなあ」
案山子さん「停いなずま」
20以下案山子さんがトーキューに名前を変更しました。
ALさん「落ちる=轟沈」
ゲームマスター「雷ちゃんの潮吹きがどうしたって?」
さん「雷ちゃんが落ちてくるとかご褒美すぎる」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
ちぇーんさん「GMに来ないと掘ると脅されたのできました・・・」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/09/04 23:27:24)
カリ田怜恩さん「今雷落ちて一瞬停電したんだけどwwwwwwwwwww
ヤベえwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:27:12)
案山子さん「つ【バケツ】」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:26:42)
さん「入渠ドッグがおかんに占有されてた」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ABAYO!さん「ABAYO」
ABAYO!さん」が村へやってきました。(13/09/04 23:25:00)
案山子さん「↑
GMに掘られる
GMを掘る
↓」
2日目生存者さん「こんちは」
耽溺さん「あ……やっと……夏が終わったんやな……(哀愁)」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
2日目生存者さん」が村へやってきました。(13/09/04 23:22:29)
耽溺さん「まだ暑いだからシャワーでいいやろ」
ゲームマスター「肌の状態を考慮すると、隅々まで綺麗に垢を落とすことがいいということにはならないんだけどね」
☆ま☆こちゃんさん「ひさしぶりにPPやったった」
SNJさん「俺も仲間にいれてくれよ〜(ねっとり)」
ゲームマスター「カラスの物まねしながら、冷たい水を浴びてくるの?」
パプさん「なおカラスは綺麗好きな模様」
SNJさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:21:17)
パプさん「男ならカラスの行水だ>響」
☆ま☆こちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:20:01)
ゲームマスター「デスノにならなきゃ、もう1回ぐらい延長すると思うよ>響」
さん「お風呂入れる程度の延長をですね」
ゲームマスター「とりま、延長するよぉ」
ゲームマスター「とりあえず、外から見ててもいいから、案山子なら外からみててくれ。
更新あると間違えて入れちゃうから」
たんたんさん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
みどりさん「よろしくおねがいします。」
みどりさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:18:29)
たんたんさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:18:16)
kariさんが20以下案山子に名前を変更しました。
さん「人すくなすぎわろ」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
さん」が村へやってきました。(13/09/04 23:17:41)
ゲームマスター「SRままゆのアイコン、投稿しとこうかなあ」
ゲームマスター「すずめさん作ればはやいんじゃ・・・」
案山子さん「那珂とか五十鈴のアイコンまだですか」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ぷっちさん「よろしく」
ぷっちさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:15:05)
トーキューさん「2」
ゲームマスター「20人いかなかった場合
@いた人数ではじめる
Aデスノ人数まで待つ
おすきなほう」
ゲームマスター「それたしかホモゲーじゃ…」
ゲームマスター「最近だとportalがお好みです。」
案山子さん「炎多留」
ゲームマスター「有名な作品でも、俺は知らないかもしれないじゃないか」
耽溺さん「有名な作品しか知らないな」
kariさんがタンザナイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「pso2大変みたいね」
案山子さん「PSO2」
トーキューさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:10:18)
カリ田怜恩さん「いよす」
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「ストーリーが逸材なゲームか、かわいいやんでれの女の子がでてくる作品ください」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/09/04 23:09:59)
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:09:57)
耽溺さん「よろしく」
パプさん「こんばんは」
耽溺さん」が村へやってきました。(13/09/04 23:09:07)
パプさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:09:04)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「残念ながらホモではありませんですの」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:07:07)
案山子さんGMはホモ
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/04 23:06:01)
二丁拳銃さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:05:25)
ゲームマスター「おでかけさきで、酔いつぶれる寸前までいったからGMなのだ」
ゲームマスター「前村参加しそこねた記念GM」
ALさん「がおー」
ALさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:04:02)
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
      ,    ________
 |`ヽ、  〈_| 〈 グレランしようぜ!〉
 ゝ .  Y´  ヽ i/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄ゝ_ノ
   <ノ V
VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

・ルールがわからない人へ
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
わかめてwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・専門用語→http://jinrou.zz.tc/yougo
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール2点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと
※「PC以外の村参加」:携帯ゲーム機類、携帯電話、スマートフォン、その他機器類での参戦

該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉
戻る