過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ボールペン
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[村 人]
(死 亡)
 
 
鉛筆
◆3V36B0pExo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポタアン
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディリ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メラルー
翁 ◆k2kwNGA8I6
[村 人]
(死 亡)
 
 
テレテレ田中
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピンギ
しにゃ〜 ◆vV/S5LjrxE
[共有者]
(死 亡)
 
 
薄皮焼き
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(生存中)
 
 
万年筆
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(生存中)
 
 
たまき
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
さよならクロール
久々 ◆KUMOdMkvS.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
つるべ
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペパーミント
畠 ◆be/AOdc5jw
[人 狼]
(生存中)
 
 
残れた
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[共有者]
(生存中)
 
 
キマシ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼の英雄
syuna ◆TjmqkwtpZg
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】 普通村 〜 132620番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ペパーミントさん「メラルー狩りもなんもないですね、はい、それだけですすいませんでした」
さよならクロールさん「皆様おつかれさまでしたー!」
残れたさん「村のみなさん、すいませんでした」
薄皮焼きさん「GM村立てありがとうございました」
残れたさん「GMさん管理ご苦労様でした」
ペパーミントさん「日記捨てなければ良かった 今度からは共有に言われても日記捨てません
村建て同村同陣営ありがとうございました」
さよならクロールさん「>その後吊る気でいる
=噛まれないってことです説明不足してましたすいません。」
残れたさん「奇数なので噛まれて死亡のほうが僕が好きってだけです
なので出なくても問題はないですよ>クロールさん」
薄皮焼きさん「気づくのが遅すぎましたね、まあ霊がもし吊れてたとしてもペパーミントにたどり着けるかは謎でしたが」
さよならクロールさん「6日目で出る必要性がちょっとわからなかったかなぁ。グレーだし共有がその後吊る気でいるのわかってたから出る必要無いと思った。その時奇数進行で悩んだけど。」
残れたさん「霊能初日なら負けでいいと思ってるのは僕の勝手なので
巻き込んでしまった村のみなさんには謝ります。ごめんなさい
蒼の英雄さんは本当にごめんね」
つるべさん「GMさん村建てありがとうございました。」
テレテレ田中さん「ボールペンGJとは末恐ろしいですよね」
キマシさん「GM様村立てありがとうございます。
同村もお疲れ様です。ではおやすみなさい。
キマシタワー」
ゲームマスター「噛みみないんだーこいつとおもって霊界でみてた。」
残れたさん「僕は噛まれて死亡してほしいので、狩人は出てくれてよかったんですよ
そこは進行の好みです>GMさん」
ペパーミントさん「メラルー狩人ワンチャンあったので非常に悩みましたし
実は昼の間に6日目7日目は書いていたのですが書いてる間に狩人出てました」
薄皮焼きさん「私視点でもたまき視点でも霊真なら鉛筆の2グレーが2Wじゃないと内訳おかしくなるから霊真を切る進行が正解だったか」
残れたさん「でも霊能を吊る進行は僕のせいで無理ですよ
ごめんなさい>薄皮さん」
ポタアンさん「GMさん村立てありがとう」
ゲームマスター「6日目で狩人でろは謎」
キマシさん「あれ言われたら日記破棄しますけど、狩人どこなんだろうって言った時点で書いとけってことなんでしょうね。」
薄皮焼きさん「そっか。英雄真ならペパーミント○もグレーに戻るから霊でよかったんだわこれ」
ポタアンさん「おつかれさまでした」
残れたさん「僕が下手だったので負けました」
ペパーミントさん「日記が超薄くなってたので日記出せませんでしたゴメンネ」
ゲームマスター「日記破棄してたんだろ」
蒼の英雄さん「共有さん進行勉強してください」
ディリさん「ロマンスからその発言とか俺まじ歓喜」
キマシさん「割とセンサーはよかった。
まあ占い吊った時点でセンサーなんて腐ってるに近いのですが」
テレテレ田中さん「オツカレサマあそこは対抗狩人COでいいんだよ」
たまきさん「お疲れ様でした」
残れたさん「お疲れ様でした。蒼さんごめんなさい」
ディリさん「おつかれさん」
万年筆さん「そっち狐ですか上手いですね」
メラルーさん「なんともいえない負けですわ」
蒼の英雄さん「お疲れ様でした」
ペパーミントさん「御疲れ様でした」
さよならクロールさん「おつかれー。まぁそこ霊能なら無理。」
鉛筆さん「お疲れ様でした」
万年筆さん「お疲れ様でした」
つるべさん「お疲れ様でした。」
キマシさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(13/09/05 00:40:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さよならクロールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペパーミントさんを護衛します。 >>> さよならクロール <<<
薄皮焼きさんの独り言「あれが真狩人だと霊脳偽になるんですけどー」
万年筆さんの遠吠え「ってしまった早く噛んだらダメなのか」
ペパーミントさんの遠吠え「御疲れ様でした」
キマシさん「共有もたまきさん」
ゲームマスター「まぁ二日目に真占い吊る進行なら対応できないだろうな。
霊能破たんも気づいてないんだろう」
テレテレ田中さん「じゃあ磐石の狩人噛み」
さよならクロールさんの独り言「僕が狼だったならこのGJなんだよってことですよ。」
万年筆さんの遠吠え「お疲れ様でした」
さよならクロールさんを狙います。 >>> 万年筆 <<<
残れたさんの会話「狼うきぼりーと
霊能真なら狐死亡、狼は狩人に入れるよねあんなん言ったら
霊能は真決め打ちなのでこうなるよね
乗っ取りならしょうがない」
ペパーミントさんの遠吠え「どうぞ」
8日目の夜となりました。(13/09/05 00:40:19)
たまきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
たまきさん5 票投票先 → 薄皮焼きさん
ペパーミントさん0 票投票先 → たまきさん
万年筆さん0 票投票先 → たまきさん
さよならクロールさん0 票投票先 → たまきさん
薄皮焼きさん1 票投票先 → たまきさん
残れたさん0 票投票先 → たまきさん
つるべさん「2−2−2とか割れないかな」
キマシさん「ペパー●を見た瞬間ディリ真だと思いましたけどねー」
テレテレ田中さん「共有がファビョッテルおかげでかてたということか」
ディリさん「ペパー●が通用しないわけだぜ」
テレテレ田中さん「まぁ狩人でもたまきでもどっちでもいいよ」
ゲームマスター「クロールが狼の場合しか最終日いかないんですがそれは」
キマシさん「霊能吊り入れるチャンスでもあったが。
ま、仕方ないよ」
メラルーさん「残念ですな」
ディリさん「狼が狩人COできてねえ時点で逆転の目が出てるのにひでえな」
つるべさん「共有ワロタ」
残れたさんでは狩人吊りで
ペパーミントさん「だからたまきさん吊った方がいいんじゃないですか?」
万年筆さん「狩人どんだけクソでも真なの>共有
勝ちたいならたまきさんに合わせるよ」
たまきさん「狩人偽なら霊能も偽だからね」
さよならクロールさん僕を狐と見るなら霊能は偽ってことになるんできちんと考えてください。
薄皮焼きさん「6日目にあんだけCO促されてたのにCOしない狩人とかまじうんこなんですけど」
万年筆さん狩人とペパーミントさんはたまきさんに合わせてね
ペパーミントさん「狐残りって、=霊能偽ですけど」
たまきさん「てか、クロールー霊能で2w他に狐だったら勝ちないやん」
テレテレ田中さん「ペパーが対抗で出ない時点でオワットル」
残れたさん「霊能視点で狼2残り
指定が狩人COあっても残せるわけがない」
キマシさん「ボールペンで死体なしがテレテレ狐説をさらに強力にしている・・」
ペパーミントさん「現時点平和が出てて対抗いないんなら真狩人じゃないんですか?」
ディリさん「護衛ボールペンとかわけがわからないよ」
たまきさん「狩人偽だと見るなら狐生存で見るんだよね?だったら霊能偽だよ?>残れたさん」
残れたさん「奇数進行でグレーからCOして噛まれて死ぬ
これができないで人のせいですか
あれだけ出るように言ったのに>クロールさん」
ゲームマスター「感情吊とはまさにこのこと」
さよならクロールさん「だってグレーにいるし吊りは決まってるのにCOする意味がわからなかったんだよなぁ。」
万年筆さん「落ち着け 対抗でないならクロール真でGJ出してるんだから 他二人を吊る」
薄皮焼きさん「じゃあ吊られてくださいね」
ゲームマスター「狂有だなこいつ」
つるべさん「注目は2日目だが長い」
たまきさん「さよならクロールー霊能で2wなんじゃないの」
ペパーミントさん「ながい」
ディリさん「狩人偽と見るなら霊も偽だろが」
残れたさん「頭大丈夫でしょうか?
この状況で狩人残せるわけがない」
キマシさん「あ・・・これはクロール狼に見える・・例えないと思っても」
さよならクロールさんまぁCOしても吊るんでしょ?だからCOしても意味ないんだよな
ペパーミントさん「狩人じゃないえです僕」
残れたさん吊ります
さよならクロールさんせめてもう1回GJしたかったよ!
残れたさん狩人はCOしても吊りますよ
万年筆さん「俺偽になって吊られて村が負ける」
さよならクロールさん☆☆☆AKB48・さよならクロールの狩人日記☆☆☆
1日目夜
♪さよならクロール 青い海 きらきら〜
どうやらAKB48の曲であるこの歌が狩人です!
今日はおうちで歌いながらゆっくりしてますね。
護衛:なし 死亡:初日さん

2日目夜
♪さよなら クロール こんなに好きなのに〜
今日は占いの●出しでたけどそこが霊能CO。●だしそこ護衛はない。
対抗霊能なし。霊能はなんとなく真で見てるけど霊能護衛はない。
占い候補は霊能真で考えると蒼の英雄さんは狂人かな。
残りの2人はちょっとわかんないけどすぐ出てきたテレテレ田中さんと鉛筆さん。最後に出てきたのが真という法則のもと鉛筆さん…?
多分最初は他だと思うんだよね噛み。わからないけど。そもそもどっち真かわからんって。
だからボールペンさん行ってみます。
護衛:ボールペンさん 死亡:なし←

3日目夜
♪切ないクロール 泣きそうよ なんだか…
昨日はボールペンさん護衛して死体なしでした。
とりあえず半分鉛筆さんを真と見てます。
だけど狼が狐噛んだという可能性は充分あるし、まだわかりませんけどね。。
狼視点ボールペンさん噛んでたら「まだ狩人は生きてる」って思うの必然だと思います。
なので占いを噛むことはまずないと思うので今日はグレーのキマシさん護衛してみる。
護衛:キマシさん 死亡:ピンギさん

4日目夜
♪切ないクロール 秘密の憧れ
噛みがピンギさんとかやめてええええ護衛がブレるうううう
とおもったけどだからあえてのピンギさん噛みなのかなぁっておもったので鉛筆さん守ろうかなぁ…。でも噛まれたほうが真っていう風にわかりやすい展開が予想されるのは事実なんですよ。
そしてキマシさん明日吊ります かぁ。となるとそこ護衛はしなくていいや。
狼はそろそろチャレンジじゃないかなぁ。と思うので鉛筆さん今日こそ護衛するよー。するよー。するする詐欺してたけど護衛する。
最初に変態護衛したから狼が「こいつ変態護衛してる…チャンスか?!」
って思ってそうだし。
予想の噛まれは鉛筆さんの○ですけどね。
護衛:鉛筆さん 死亡:

5日目夜
♪さよならクロール 青い海 きらきら
えー初日ボールペンさん護衛だからそこは狩人ではないと狼判断していそうだけどなぁー。
まさかそこ抜かれるとは全く思わなかったんだけど。
そしてディリさんの占いCCO。
狼だからなんだろうけど占い4出たので。
そしてこれでしょ?
\わからない/
霊能護衛安定じゃないのこれー。って思うじゃん
でも霊能噛まれたら霊能真ってわかるし、蒼の英雄さん偽がわかる。
霊能偽なら怖いのさ。そして今日の釣はキマシさんだから霊能を噛むとしても早いと思う。
だから今日はほぼ確定○の共有護衛安定と考える。
護衛:残れたさん 死亡:鉛筆さん

6日目夜
♪さよならクロール こんなに好きなのに
共有から狩人COしても即釣り言われたからもう日記の役目は村終了後になりましたけど日記書きますよ。
というわけで鉛筆さんやっぱり真かぁ…
でも占い4の時点で占い護衛は普通はないと思うんだよねー。
今日から共有護衛にシフト。狼はそこ以外噛まないでしょ普通ね。
護衛:残れたさん 死亡:メラルーさん

7日目夜
♪思い出クロール 過ぎる夏 いつしか
まさかの田中さん○…。
内訳が読めない。霊能偽なら正直ちょっと展開が辛い。
今日も共有護衛しかできないんで共有護衛しますよ…。
うーん霊能は一体…。。
霊能吊れるほどの時間も無いだろうし困ってます。
護衛:残れたさん 死亡:
残れたさん指定しますね さよならクロールさん指定
ディリさん「ペパー出られないと万年筆が泣くぞ」
万年筆さん狩人は早く出てこい
利敵行為になるよ
残れたさん狩人はなんでCOしなかったんですかねー
霊能偽物で狼2騙り、狐噛みもあるんですよー
さよならクロールさん「狐いるんじゃないかなぁ」
薄皮焼きさん「狐生きてるってことは=霊偽か結果騙りしてるわけだけどその推論述べたらいいんじゃないですか」
たまきさん「ペパーミントさん狩人でもでるべきです。狐生存かどうかがわからなくなりますから」
残れたさん「おはよう」
万年筆さん「だから絶対に狩人がいる」
ゲームマスター「狐生きてるってことになると、英雄真しかないだろう」
万年筆さん「狐は死んでる」
薄皮焼きさん「でも私視点結果騙りでもなければ鉛筆さんのグレーお二人は両方狼なのでそれはないかと」
たまきさん「狐生きてるってことでいいんじゃないですか」
万年筆さん「ペパーミントさんが狩人なら黙っておいて グレーにいるなら出て」
キマシさん「どっちも日記捨ててるパターンキマシタワー」
万年筆さん「ペパーミントさんが狩人なら・・まあ、うん」
キマシさん「狩人遅いなー」
薄皮焼きさん「ですね」
ペパーミントさん「おはよう」
さよならクロールさん「えーここの死体なしってなんですか…」
たまきさん「おはよう」
ディリさん「クロール指定で狩人COはいったらペパーが対抗狩人COで勝ちか」
万年筆さん「狩人がグレーにいれば詰み」
さよならクロールさん「おはようクロール」
薄皮焼きさん「おはよう」
万年筆さん「霊能CO ディリさん●」
8日目の朝となりました。(13/09/05 00:32:55)
残れたさんを狙います。 >>> 万年筆 <<<
さよならクロールさんの独り言「僕噛みや他噛みもまず無いでしょ。」
つるべさん「GJまで」
メラルーさん「やや譲って蒼の英雄切っても、カウンター霊能偽を考える頭を残しておかないと」
さよならクロールさんの独り言「流石にGJ出るんじゃないかなぁ」
さよならクロールさんの独り言「共有護衛ー」
万年筆さんの遠吠え「そういえばそれが謎ですね」
テレテレ田中さん「まぁとりあえず霊結果は本当という刷り込みをだね・・・>LWCO」
ディリさん「ペパー●見て僕疑えるのはセンスないですね(憤怒」
ペパーミントさんの遠吠え「狩人どこなんでしょうね、しかし」
ゲームマスター「GJでても、対抗狩人CO。
たまきって占われてたっけ?」
キマシさん「テレテレが狼COした理由を考えると霊能狼の可能性を消したかったからという・・いや、これは詭弁に過ぎませんわね・・。」
ペパーミントさんの遠吠え「はーい」
テレテレ田中さん「ロマンスがあんたを真だと言っていた 喜ぶがよい>ディリさん」
万年筆さんの遠吠え「残れた噛んで 共有の遺言ってことでクロール指定しますね」
ゲームマスター「しかし、明日GJでたらどうなるかわからないんじゃないでしょうか。
霊能視点は狐死んでますし」
薄皮焼きさんの独り言「霊乗っ取りだったらもういいや」
ディリさん「おつかれさん」
キマシさん「ディリ様キマシタワー」
ゲームマスター「おつかれディリ」
残れたさんを護衛します。 >>> さよならクロール <<<
キマシさん「ペパーミントが狩人CO残してるのかということくらいですわね
狩人CO者即吊りとまで言われましたし」
7日目の夜となりました。(13/09/05 00:29:06)
ディリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
たまきさん0 票投票先 → ディリさん
ペパーミントさん1 票投票先 → ディリさん
万年筆さん0 票投票先 → ディリさん
さよならクロールさん0 票投票先 → ディリさん
薄皮焼きさん0 票投票先 → ディリさん
ディリさん6 票投票先 → ペパーミントさん
残れたさん0 票投票先 → ディリさん
ゲームマスター「ここで狐COいわないとは、狐優しいな」
残れたさん「あなたのほうが信用がないって話だよー>ディリさん」
ディリさん「まあおつかれさまでした」
薄皮焼きさん「私村認定してくれたら霊乗っ取り以外勝ちですね、はい」
ディリさん「ひどく客観的な事実だと思いますけどここで霊が噛まれない違和感に
誰も言及しないのってセンスないんじゃないですかね」
残れたさん「薄皮さんを村認定しよーかな。うん。それは確定しよう」
ゲームマスター「ディリが吊られるとね」
薄皮焼きさん「占いに狐いなかったんならディリがなんのために占いに出てきたかわかりませんよ。大方パンダ吊りが先に来ると踏んで鉛筆にCCOしたらアテが外れて焦ったのでは」
ディリさん「ていうか僕が偽なら狩人いないのが見えてるんだから霊噛んでどっかに●でいいんじゃないですか?」
ゲームマスター「共有噛み 狩人CO 対抗狩人COの図がみえます」
キマシさん「ってこれどこ噛むんだろう。
死体なし出てもいいやで共有噛みかな?」
メラルーさん「万年筆を真と決め打てるだけの要素もなかったでしょう」
薄皮焼きさん「昨日蒼真なら〜って言ってたけど今更ブレるのよくないよ。あの吊りを早期にするならもう蒼真の可能性とか徹底的に捨てとこ。まあ流石に引きずるとは思ってないが>残れたさん」
残れたさん「ディリさん吊って、クロールさん吊って
どうなるかなぁ」
キマシさん「死体なしがなければ残したかったのですが・・」
ゲームマスター「霊能噛まれないこれいかに」
ディリさん「噛まれ真で見るのはしょうがないとおもうんですけど
発言とか噛みはどうなんでしょう
メラルーさん噛みのメリットって何があるんでしょう」
万年筆さん「グレーじゃなく鉛筆さんの○ですけどね>ディリさん」
さよならクロールさん「占いに狐いたってことの?」
ディリさん「単純にペパーミント万年筆と僕の内訳勝負だと思いますけど」
メラルーさん「一言でいえば蒼の英雄切りが早すぎますぜ」
残れたさん「3-1、最終的に4-1の霊能が乗っ取りなら負けてもいいかなー
なんてw言い訳しとこw」
ペパーミントさん「ランでもなんでもないですけど」
たまきさん「霊能真確定で見るんだったら私視点、ディリ→クロール→薄皮焼きで勝てるってことですかね」
ディリさん「全視点で狐死亡してるのにグレー噛んできてることになりますけど」
万年筆さん「結果騙ってないよ 真狂狐死亡済 狼3W生存中」
残れたさん「狼3残り狐生存は消えたけど
狼3残りで霊能が狼もあると、考えないですけどね」
ディリさん「でペパーとディリのランだけどどっち吊ります?」
薄皮焼きさん「ワッツも何もあれは狐です。だからあとは私、クロール、たまきの残った3人が2吊りで勝負する形ですよ」
キマシさん「狐視点でも霊能偽確定致しましたわ」
ディリさん「万年筆さん結果騙ってるよねそれ」
万年筆さん「とりあえずディリさん吊って2吊り2Wね」
残れたさん「蒼さんが真だったら僕が悪いんで謝りますね」
ディリさん「ああ占いCOは死体見て言いたくなかったけどメラルー○です」
さよならクロールさん「テレテレさん○とかワッツ…」
ゲームマスター「めらるーお疲れ」
ディリさん「うそつけえ」
メラルーさん「おつかれー」
たまきさん「おはよう」
ペパーミントさん「おはよう」
さよならクロールさん「おはようクロール」
残れたさん「おはよう」
薄皮焼きさん「おはよう」
万年筆さん「ディリさんとライン切れ つまり、鉛筆さん真確定ね」
キマシさん「メラルー様キマシタワー」
万年筆さん「霊能CO テレテレ田中さん○」
7日目の朝となりました。(13/09/05 00:23:26)
メラルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メラルーさんを狙います。 >>> 万年筆 <<<
キマシさん「◆ディリさんの念話 「ペパー村でも狼でも吊ってもらえればほぼ負けないのよね」
残念ペパー吊ったらディリ様は吊られてしまいますわ」
ゲームマスター「英雄真追う余裕ないなこりゃ。」
ディリさんの念話「ペパー村でも狼でも吊ってもらえればほぼ負けないのよね」
薄皮焼きさんの独り言「テレテレ狐、ディリ狼ならグレー吊れれば終わりだが」
たまきさんの独り言「真狼狐狼ー狼の狂潜伏とか?」
ディリさんの念話「とりあえず明日○でペパーミント吊りが起こるかドウカダナー」
鉛筆さん「明日の霊能結果○だと狂弧死亡ということで吊られると思います」
キマシさん「◆たまきさんの独り言 「真狼狂狼ー狼で初手狐把握とかだったらどうだろう
自滅ですわね!」
さよならクロールさんの独り言「COしても良かったけどグレーなんだもん。しかも吊り確定してるんだもん。出るわけないじゃないですか。噛まれる可能性大なのに。」
ディリさんの念話「いやまだだったな」
ペパーミントさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「鉛筆の狼候補としてディリはのこされるかな?」
さよならクロールさんの独り言「まぁ共有護衛ですよ。」
たまきさんの独り言「真狼狂狼ー狼で初手狐把握とかだったらどうだろう」
ペパーミントさんの遠吠え「 」
ペパーミントさんの遠吠え「 」
ペパーミントさんの遠吠え「 」
鉛筆さん「狂人が出してます」
キマシさん「乱・・・乱れ・・・やっぱりGM様は(*´д`*)」
ゲームマスター「めらるーってだれか○だしてたっけ?」
ディリさんの念話「仕事完了しちまったからよっぽど村が下手踏まない限りどうしようもねえなあ」
テレテレ田中さん「狩人変態すぎんだろ やはりディリは狐だったね」
万年筆さんの遠吠え「ではそれで」
薄皮焼きさんの独り言「GJが出てたんじゃなくて田中噛んで狐だったってだけの話だったのかもしれない」
たまきさんの独り言「狼が吠えない」
ペパーミントさんの遠吠え「ok」
万年筆さんの遠吠え「メラルー噛み
霊能○ OK?」
たまきさんの独り言「霊能偽だったらどうしようね。真でも相当キツイけど」
残れたさんを護衛します。 >>> さよならクロール <<<
ゲームマスター「こういう乱戦みてるほうはおもしろい」
ゲームマスター「田中お疲れ」
さよならクロールさんの独り言「今日で日記の役目終わった。」
キマシさん「テレテレ田中様キマシタワー」
6日目の夜となりました。(13/09/05 00:18:53)
テレテレ田中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
テレテレ田中さん8 票投票先 → 残れたさん
たまきさん0 票投票先 → テレテレ田中さん
ペパーミントさん0 票投票先 → テレテレ田中さん
万年筆さん0 票投票先 → テレテレ田中さん
さよならクロールさん0 票投票先 → テレテレ田中さん
薄皮焼きさん0 票投票先 → テレテレ田中さん
メラルーさん0 票投票先 → テレテレ田中さん
ディリさん0 票投票先 → テレテレ田中さん
残れたさん1 票投票先 → テレテレ田中さん
ゲームマスター「狩人COして何になるのかいいたいけども」
テレテレ田中さん「もっと テレテレに優しくしてよ (ウルウル)」
残れたさんえー。明日以降の狩人COは即吊りしまーす
万年筆さん「どういう内訳ならLWになるんだよww」
ペパーミントさん「蒼真の場合若干ないしかなりLWCOに信憑性が持てますが、そういう事をケアできる状況でもないと存じます」
ディリさん「どの視点でも銃殺は出ない内訳だったわけだから頑張って推理してほしいなぁ」
残れたさん「鉛筆さん狂噛みを暇なので考えつつ」
メラルーさん「この噛みしてもいいほど狼有利なんでしょう
霊能狼なら負けですな」
テレテレ田中さん「知らんがな、蒼○で鉛筆かみやがって梯子はずしやがって
しらねーよばああああああああか」
さよならクロールさん「鉛筆さん視点ディリさん●なんだよ?そこLWCOなわけないわー」
薄皮焼きさん「LWCOかー困ったなー(棒)」
残れたさん「その場合蒼さんが真だけど」
鉛筆さん「やっぱり噛まずに霊能結果見せればいいですね」
残れたさん「狂人噛みって線もあるんだよねぇ」
キマシさん「割と狐のおかげで狼吊りきれるんじゃないかと少しだけ期待できるかな?」
テレテレ田中さん「ちょwwまてよ」
たまきさん「人外多すぎない?」
ペパーミントさん「霊偽主張ですか、お疲れ様です!」
万年筆さん「人外CO 吊りね」
ディリさん「わら」
さよならクロールさん田中さん>ない
というわけで狐かもしれないから田中さん先釣り安定だわ
万年筆さん「ボールペンが狩人だったんだろうなあ」
テレテレ田中さんお仲間はつるべとキマシ
たまきさん「仲間はよ」
残れたさんテレテレさんそのまま吊りでー
ディリさん「ボールペンさん狩人には見えないんですけどそこで死んだ感がちらほらしますね」
ゲームマスター「明日の噛み筋は鉛筆の〇か共有噛み
共有はガードしてるでしょう」
薄皮焼きさん「2騙りだったらあそこでディリ出てくる意味がまるでないんで狐が混ざってたでFAだと思いますよ」
テレテレ田中さんLWCO ドドーーン
残れたさん狩人さんいませんかー?
指定でCOしても残しませんよー。吊りがタイトなんでねぇ
ペパーミントさん「鉛筆真 英雄狂 田中が狐でディリが狼ですね
間違いないネ」
ディリさん「まあ後はペパーミントの●さと僕の発言勝負なんですかね。銃殺でないんで」
たまきさん「田中さん狐で、ディリさん狼とかじゃないの?」
さよならクロールさん「素直に残った占い吊りでいいよここは」
万年筆さん「ディリさんが狼確定 テレテレ田中さんが狼狐ね」
残れたさん「むしろ生存してたらCOしやがれって感じだぜ!!」
薄皮焼きさん「こういう時はつい脊髄反射で発言しちゃうから困る」
キマシさん「ペパーミント狼ディリ狐までは合ってたので勘弁してください」
鉛筆さん「あれこれ狐噛むしかないじゃないでしょうか」
薄皮焼きさん「いや、ディリ後でいいか」
ディリさん「ただディリさん視点だと狼がわざわざテレテレの内訳を厳しくするような感じで出てきてるんですけど
そこらへんどうお考えでしょうか」
ペパーミントさん「もう真占いが残っていないようなので楽しく轢いていきます」
残れたさんそれと狩人さんは生存してたらCOしていいよー
メラルーさん「やれやれ」
残れたさんテレテレさん吊り
たまきさん「テレテレさん破綻したね」
薄皮焼きさん「じゃあ占い両方しんでください」
キマシさん「鉛筆さんお疲れ様です。」
ディリさん「困ったねえ」
万年筆さん「テレテレ田中さんは狐COとかない?」
テレテレ田中さん「なんだその噛み試合放棄か?」
キマシさん「ちょっと待って狐噛みじゃなくてボールペンGJ!!??
あらら・・・ですわー」
鉛筆さん「田中さん狐だとばかり思ってました」
ゲームマスター「お疲れ鉛筆」
ペパーミントさん「おはよう」
残れたさん「吊り順と」
万年筆さん「ここで占いが死ぬかああ」
残れたさん「おはよう」
テレテレ田中さん予告どおり。
たまきさん「おはよう」
鉛筆さん「お疲れ様でした」
さよならクロールさん「おはようクロール」
ディリさん◆テレテレ田中 「ディリ吊って霊能を確認しろ」
テレテレ視点狂がテレテレのグレーに●打ってることになるんだぜ
グレー広く取りたがってるから狐なのかねえ
メラルーさん「おはよう」
薄皮焼きさん「おはよう」
テレテレ田中さん「占いCO ペパーミントさん●」
万年筆さん「霊能CO キマシさん○」
ディリさん「占いCO テレテレ田中●」
6日目の朝となりました。(13/09/05 00:13:13)
鉛筆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉛筆さんを狙います。 >>> テレテレ田中 <<<
鉛筆さんの独り言「占いCO薄皮焼き○」
さよならクロールさんの独り言「霊能は噛まれたらラッキーって思っておく。」
鉛筆さんの独り言「占いCOテレテレ田中○」
ゲームマスター「まあこればっかりは好みの進行だからよくわからない。
たとえ真吊ったとしても村はやりようによっては負けないからなんともいえない」
キマシさん「お疲れ様です」
テレテレ田中さんの遠吠え「鉛筆噛みね」
万年筆さんの遠吠え「ディリ狐で4−1にはしないと思いますけどねえ」
ペパーミントさんの遠吠え「一日目だけ鉛筆GJに書き換えておきますね」
テレテレ田中さんの遠吠え「ディリ狐に見えたけどな 蒼は●あててるし蒼が真だとは思うけどなぁ」
たまきさんの独り言「霊能真決め打ちってことは蒼の英雄さんの真は完全に切るってことよね」
さよならクロールさんの独り言「確定○護衛のほうがいいでしょ。」
さよならクロールさんの独り言「占い4だし全釣り予定だろうから占い護衛とかないわ…。霊能は悩んだけど。。。」
キマシさん「え?狐噛み?三日目?・・・・すみませんでしたー」
薄皮焼きさんの独り言「大体初日残すな○でCOってのが都合良すぎる」
ゲームマスター「吊り増えして、占い候補吊るよりもグレー減らせばいいじゃん。
3視点負えるぞ」
さよならクロールさんの独り言「護衛先は残れたさん。」
テレテレ田中さんの遠吠え「指定されたら出してもいいんじゃない?」
残れたさんを護衛します。 >>> さよならクロール <<<
つるべさん「ディリ真は今日の朝一でCOしない時点でちょっと」
キマシさん「しかし狐が真と同じ結果を出してる件について・・」
ボールペンさん「あの死体なしが占いGJにしか見えなかったからね
グレーや暫定○が噛まれるなら普通にキープしたと思う」
キマシさん「・・・・・・本当に・・私ってバカ・・・」
ペパーミントさんの遠吠え「日記出した方がいいです?」
テレテレ田中さんの遠吠え「共有は噛まない方針でいきましょうか」
薄皮焼きさんの独り言「占いも霊も噛まず信用勝負っぽくきてるのに完グレに狼残すわけないんでクロールは村でいいや」
万年筆さんの遠吠え「ディリ狐ならさすがに狩人COでしょう」
ゲームマスター「おつかれ キマシタワ―」
ディリさんの念話「占い両偽でおしっこちびった」
ペパーミントさんの遠吠え「んだばそーすっぺ」
万年筆さんの遠吠え「ディリ真でいいと思います」
テレテレ田中さんの遠吠え「では 鉛筆を噛んでペパーミントに●でいきましょうか」
万年筆さんの遠吠え「とりあえず狂人か狐か不明ですが鉛筆噛みですね」
5日目の夜となりました。(13/09/05 00:08:43)
キマシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
テレテレ田中さん1 票投票先 → キマシさん
たまきさん0 票投票先 → キマシさん
キマシさん9 票投票先 → テレテレ田中さん
ペパーミントさん0 票投票先 → キマシさん
万年筆さん0 票投票先 → ディリさん
鉛筆さん0 票投票先 → キマシさん
さよならクロールさん0 票投票先 → キマシさん
薄皮焼きさん0 票投票先 → キマシさん
メラルーさん0 票投票先 → キマシさん
ディリさん1 票投票先 → キマシさん
残れたさん0 票投票先 → キマシさん
ゲームマスター「15で占い吊らないとおもうけど、吊るの?みんな」
ゲームマスター「狐が狐COしたら狼陣営の勝利はなくなるか」
ディリさん「ペパー○に見えるのかな」
テレテレ田中さん「ねーよw」
残れたさん「僕はですねー対抗3もいるのに対抗占いしていない
ディリさん信用する気は一切ないですけどね、はい」
ディリさん「ていうか狩人出す日だと思うんだけど違うの」
キマシさん「テレテレ田中様吊りでいいと思いますわ?
さすがに霊能偽なら田中様の仕事はほぼ完遂なされているでしょうし」
メラルーさん「クロールの着眼点がなかなか」
万年筆さん「グレー吊っている余裕が有るか?」
ボールペンさん「これ、素直にボールペン噛ませてりゃ
占い吊られることなかったんじゃないか」
万年筆さん「ディリ→テレテレ田中で吊っていこう」
ディリさん「キマシのが狩人日記に見えた!ちくしょー!」
残れたさんはーい決定事項を伝えまーす
霊能は真決め打ち 吊りはキマシさん 占いは明日から吊っていきます
テレテレ田中さん「狩人じゃないよ」
ディリさん◆テレテレ田中さん 「ディリ吊って霊能を確認しろ」
さよならクロールさん>信用高いテレテレから○もらってたんで
その○今日だよ?
キマシさん「あれ?これはもしかして・・私・・やってしまいましたか?」
鉛筆さん「あれ狩人なんていないですよね」
テレテレ田中さん「ディリ吊って霊能を確認しろ」
ディリさん「破綻一人吊ってるから対抗吊らんでもいいからペパー吊りでいいかな」
万年筆さん「4−1だし占い吊ってけばいいと思う」
ペパーミントさん「難色示すっつーか、初日から蒼真で〜って考えてたんだけど
共有指定がそうなるんならもういっそ捨てちまえって吹っ切ったわ>メラルー」
残れたさん「狩人なんて出てないよ」
キマシさん「狩人ではありませんのよ・・」
テレテレ田中さん「残念ながら銃殺もでませんね。グレーにジンガイがわんさか。」
残れたさん「吊りが5かぁ」
ディリさん「狩人でたから」
さよならクロールさん「役職全釣り提案したい。」
万年筆さん「ディリさん吊って霊能を見るか
どっちかでいこう」
鉛筆さん「霊能視点だと狂人吊れてますし」
残れたさん「出るなら朝一に出ないのはおかしいよねー」
ポタアンさん「うん。だから、狂人視点で蒼=狼と仮定した場合、
狼の信頼下げるようによく占い追加したなーって>つるべ」
たまきさん「ディリさんに囲いはないんだって」
キマシさん「ただ占いなら初日に出ておくべきではないでしょうか?
4−1なら蒼即吊りまでいけましたかもしれませんのよ?」
メラルーさん「んん?」
鉛筆さん「対抗破たんですね」
万年筆さん「じゃあペパーミントさん吊って霊能見てみるか」
薄皮焼きさん「なんで●引いてすぐ出ないんですか今朝>ディレ」
ゲームマスター「これは狐吊られる」
ディリさん「出るつもりっちゃつもりだったんだけど信用高いテレテレから○もらってたんで
潜伏続行しようとしちゃいましたテヘペロ」
テレテレ田中さん「蒼が狐のディリが狂人。以上。」
さよならクロールさん「ディリさんのCCOかぁ。。。」
ペパーミントさん「なんじゃこれ」
残れたさん「ディリさんどうして今出るのかなぁ」
たまきさん「わろた」
万年筆さん「これは面白い」
キマシさん「役職なのは間違ってないようですわね!」
ゲームマスター「ああこれはあかん」
鉛筆さん「パンダ僕的には吊ってくれてもいいんですけど対抗視点だと狩人いないなら無駄でしょう」
ディリさん何に残れたのか気になったぜ

◆たまき 「万年筆さん即吊りしてもいいと思うけど」
◆たまき 「なんか増えたけど霊能のっとれたから3−1にして信用上げるための狼追加にも見える遅さ」
視点のぶれ方が目に付いた。二発言目は実況型だと思ったが
自分の推理も落とすので人外なら潜伏うまい

護衛先言及から非狩人濃厚
喋れる位置なので鉛筆狼の場合でも囲いじゃなさそうなんだけど
ボールペン狼なら囲われない理論で非狼認定されて狼だったら嫌だからな

初日の発言の落とし方は村役職目だったんだが
英雄切り時の発言に難色を示していたのが気になった
狩人じゃなさそうだしいってみよか
キマシさん「昨日の考えでしたが載せておきますわ!
ディリ狐だと思っておりましたのに・・」
ディリさん「じゃでます
占いCO 残れた○たまき○ボールペン○ペパーミント●」
万年筆さん「狩人が生存している可能性が高いうちに霊能確認した方がいいと思うが?」
残れたさん「パンダはまだ吊らないです。グレー吊りして噛みをみます
明日銃殺あるかもだし」
テレテレ田中さんペパーミントさんを占います
ボールペンさん「ファッ!?」
ディリさん「俺●を見てなおキマシだとこやつ・・・!」
鉛筆さん「予告したほうがいいですか共有?」
たまきさん「パンダ吊らないの」
キマシさん初日の考え
割と本気で考えますと蒼の英雄狂人テレテレ真鉛筆狼ですわね
狼がこのまま狂人に任せると危険と考え追加してきた。
これは本線ですわ
ボールペン様は初日の○もらいの反応、鉛筆の出たときの反応から村ですわね!

三日目
鉛筆真なら初日のCOはもっと早くいたしますわね
なので鉛筆狼ですわ!
テレテレ田中様は真の可能性が一番高いですわね!
◆ペパーミントさん 「まぁ正直気は進まないけど把握したよ」
ちなみにペパーミントは狼目ですわね
初日の発言は一定ですのに三日目は乱れ・・乱・・乱れましたのよ!!??
囲われたと思っていますわ!

四日目 特になにも感じませんでしたわ

ディリ様が総じてよくわからないので狐目で見ていますわ!
つるべさん「死体なしはあなた>ボールペン」
ゲームマスター「死体なしは君ですw」
キマシさんないですわー
残れたさんではキマシさんCOどうぞ
テレテレ田中さん「予告しておきますねー」
ゲームマスター「変態護衛」
ディリさん「まあぼくそこまで村っぽい位置でもないよね」
残れたさん「おはよう」
ボールペンさん「死体なしは狐?」
薄皮焼きさん「どっちの占いもそうだけど完グレ残り3人、うち1人は占うの禁止されてるんだから確定○作りしてほしかったです」
ペパーミントさん「霊能おるし、パンダ吊るほうが安定するのではないでしょうか」
万年筆さん「パンダ吊りで霊能確認だなあ」
キマシさん「そしてディリがパンダですか?正直多少なり疑っておりましたのよ?」
鉛筆さん「狩人いないならグレー吊がいいですかね」
ゲームマスター「狐COしたら狼のチャンスなくなるな」
さよならクロールさん「個人的にはパンダ吊るほうがいいなぁ」
鉛筆さん「狩人いたらCOさせてパンダ吊ればはっきりします」
ボールペンさん「んー無理だね」
ディリさん「ひどいよお」
たまきさん「おはよう」
キマシさん「ああ、唯一の村認定場所が〜!」
万年筆さん「今度はそっちの○が死ぬとな」
つるべさん「狼●特攻が霊能ヒットでもテレテレ真だと占い確定しちゃいますしおすし」
ペパーミントさん「おはよう」
テレテレ田中さんポタアンさん 12 票 投票先 → ディリさん
この遺言票を活かす占いですよね。わかります。
発言はまぁ中庸どころといえばそうなるのかな。
しまった予告しておくべきだった。
鉛筆さん占い理由
ディリさん占い
グレーだと僕偽言ってるのあとこの人だけでした
さよならクロールさん「おはようクロール」
キマシさん「おはようございます」
薄皮焼きさん「おはよう」
メラルーさん「おはよう」
テレテレ田中さん「占いCO ディリさん○」
万年筆さん「霊能CO ポタアンさん○」
ゲームマスター「◆鉛筆さんの独り言 「占いCOディリ●」

優秀」
鉛筆さん「占いCOディリ●」
5日目の朝となりました。(13/09/05 00:01:20)
ボールペンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボールペンさんを狙います。 >>> テレテレ田中 <<<
ポタアンさん「狂人いい仕事しよるねぇ・・・」
ゲームマスター「それは護衛ブラシなるから出るんじゃない?と達観してる」
鉛筆さんの独り言「占いCOディリ●」
蒼の英雄さん「11人時に吊られたのなら力不足です」
さよならクロールさんの独り言「狼が「こいつ変態護衛してる…チャンスか…!」って思っていそうだし。」
ポタアンさん「狂人視点視点だと、狼●特攻が霊能ヒットにも見えるところ、よう出たな。」
さよならクロールさんの独り言「変態護衛最初しちゃったから占い護衛するしかないんだけどね。」
さよならクロールさんの独り言「そんな中で占い噛むと思わないんだよなぁぶっちゃけ。」
ゲームマスター「噛みをよくみる。霊能初日かどうか。
共有噛みがきたら、霊能初日疑うね」
万年筆さんの遠吠え「狩人COできないタイミングで指定入れて強引に吊るのがいいと思うんですよねー
その場合組織票が生かせる明後日くらいに」
さよならクロールさんの独り言「違う。一人しかいねぇwww狩人候補w」
ゲームマスター「3日目占い吊りは俺ならしない。吊数増えてるしね」
テレテレ田中さんの遠吠え「そうやな 今日はボールペン噛みのディリ○」
さよならクロールさんの独り言「だけど狼視点では狩人候補2人しかいないんだよなぁ…」
ペパーミントさんの遠吠え「狩人COどころか狐COされた日にゃあ…」
つるべさん「毎晩吊られた人から票をもらう狐」
ポタアンさん「ぐっはー霊能初日は可能性薄いと見て排除した。
ごめんなさい>蒼の英雄さん」
蒼の英雄さん「霊能初日の問題より三日目での真切りのほうが辛いです。進行的に」
ディリさんの念話「薄皮焼き狩人かねえ」
薄皮焼きさんの独り言「暫定○生き残りすぎなんでこれに乗じてそろそろ確定○作りをどうか」
万年筆さんの遠吠え「ボールペン●はやっぱやめたほうがいい気がしてきました」
残れたさんの会話「ポタアンさんとキマシさんの順番間違えちゃった」
さよならクロールさんの独り言「ぶっちゃけ他護衛でも良かったけど狼は占い噛まないとそろそろ詰むと思うんだろうな。」
テレテレ田中さんの遠吠え「もっかいボールペン噛むかな今日。そして明日はボールペン●」
ディリさんの念話「ピンギ噛みで真噛み路線と見て引っ込んだが最悪だったな」
残れたさんの会話「相方お疲れ様でした」
ペパーミントさんの遠吠え「一応準備だけはしておきます」
ペパーミントさんの遠吠え「ペパーミントっておいしそうだよね 狩人日記

2日目 護衛:テレテレ田中 死体:なし
鉛筆の方が確実に護衛入ってないだろうからそっち読み護衛でも良かったんですが
素直にテレテレさん護衛しておきます
さすがに蒼の英雄さんは真でも噛まれないと存じます

3日目 護衛:万年筆 死体:
完全に信用勝負にするなら霊能護衛をして、蒼の英雄の色を見るのは必至です
●もらいなのに噛まれんだろwという先入観もありますが、蒼のを吊ったんだから噛まれる可能性だってあるでしょう」
万年筆さんの遠吠え「まあ今日は狐噛んでグレーに○でも打つか」
ポタアンさん「おつかれさま」
さよならクロールさんの独り言「今日から鉛筆さん護衛。」
万年筆さんの遠吠え「普通にボールペン●だすと多分狩人COされて面倒なことになる」
万年筆さんの遠吠え「共有噛みできたなら共有噛み切りして
霊能が指揮権とって
狩人COできないタイミングでボールペン指定でいいかな」
ゲームマスター「おつかれボタアン」
鉛筆さんを護衛します。 >>> さよならクロール <<<
4日目の夜となりました。(13/09/04 23:56:46)
ポタアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テレテレ田中さん0 票投票先 → ポタアンさん
たまきさん0 票投票先 → ポタアンさん
キマシさん0 票投票先 → ポタアンさん
ペパーミントさん0 票投票先 → ポタアンさん
ポタアンさん12 票投票先 → ディリさん
万年筆さん0 票投票先 → ポタアンさん
鉛筆さん0 票投票先 → ポタアンさん
ボールペンさん0 票投票先 → ポタアンさん
さよならクロールさん0 票投票先 → ポタアンさん
薄皮焼きさん0 票投票先 → ポタアンさん
メラルーさん0 票投票先 → ポタアンさん
ディリさん1 票投票先 → ポタアンさん
残れたさん0 票投票先 → ポタアンさん
つるべさん「霊能初日もだけどあそこできちんと占い追加した狂人は偉いと思う」
ゲームマスター「真占いは霊能初日が残念だったね」
キマシさん「はーい」
さよならクロールさん「本人がキマシタワーって言っちゃった」
ゲームマスター「キマシさん 「キマシタワー」

こいつ面白いな」
残れたさん「◆キマシさん 「なんなら指定ワンモアしてもよろしいと存じます」
するならアナタですけどね。COなし言ってるので今日はポタアンさん吊りますけど」
ポタアンさん「キマシ・・・あの世で待ってるぜ・・・!」
薄皮焼きさん「まあ考えに割りと二面性はあるし展開次第で結構思考ひっくり返るよ私。信頼は圧倒的に田中だと思うんだけど蒼の英雄狂の田中噛みなら狼無策すぎだろっていう相反した考えも今浮かんでるし>田中」
キマシさん「では早めに遺言の用意しておきますわね」
ディリさん「ずいぶん計画的だな」
テレテレ田中さん「はいよ>キマシ占わない」
ゲームマスター「英雄真の場合だと、霊能キープでいけるって考えてるなら
狐は吊らない覚悟でいるのかな?」
鉛筆さん「占おうと思ってたのに」
キマシさん「キマシタワー」
ペパーミントさん「○もらいだよ 残念ながら鉛筆のだけど>メラルーさん」
残れたさん明日はキマシさんを吊るので
占いはキマシさん占いを禁止します
テレテレ田中さん「とりあえず鉛筆は狼超濃厚」
キマシさん「なんなら指定ワンモアしてもよろしいと存じます」
ボールペンさん「全く不必要な発言である>薄皮」
たまきさん「ペパーミントさん一応○貰いじゃないっけ」
さよならクロールさん「ぽたぽた焼アンコ味さん   って何を間違えたんだろ」
ディリさん「まあ一応○だから」
薄皮焼きさん「指定ミスって大丈夫なんですかこの村の未来」
ペパーミントさん「そこ吊らないで他にどこ吊るっていうんだろう」
キマシさん「ペパーミント様の方が吊りたいのですが・・」
残れたさん「狩人のためと思って吊られてくれ〜
ほんとごめん!>ポタアンさん」
たまきさん「えっいい指定だと思ったけど」
テレテレ田中さん「でも最終的に投票は従うって結構村っぽいんだよね そういえば。
結果が○だったからいうわけじゃないぞw>薄皮さん」
ポタアンさん「まぁええけどー無職やしぃー」
ディリさん「あれちゃうの」
つるべさん「間違えたって・・・」
残れたさんすまぬ、すまぬ>ポタアンさん
ポタアンさん「ちょ・・・w」
残れたさん「あーごめん!間違えた!」
ポタアンさん「COないよ」
ゲームマスター「ここでグレー指定か」
ディリさん「チャオズ指定か」
ボールペンさん「そこは吊りたかった」
たまきさん「一番の共有相方候補だったし狩人狙いに見えないけどなー」
テレテレ田中さん「俺でGJなんだろう 狼視点狂or狐の 蒼の特攻が霊能に突き刺さってる
形なのに霊噛みないだろ 俺でGJ→俺の○噛み。あとはチャレがいつくるかってだけだな」
万年筆さん「狩人確定で生存中
指定してね」
残れたさん指定します ポタアンさんCOどうぞ
キマシさん「共有噛まれはあまりよくありませんわ」
薄皮焼きさん「消極的だった理由はやっぱり鉛筆が信用取る気あるように見えず、狂に見えたから。でも結局蒼の英雄が一番CO遅いし●特攻の狂って普通に考えればいいかなって結論が出た感じ>田中」
メラルーさん「占いかたを見てもテレテレ田中が真にみえますわ
鉛筆視点、自分を偽というグレーは占わずに吊ればいいだけでしょうが」
ペパーミントさん「あー共有か。いい死体だ。死亡狩人候補が減った」
ディリさん「占いどっちかのGJだと仮定したらペパーミントが非狼なら噛まれそう読み
テレテレ田中GJだったんじゃねえ」
キマシさん「現状は鉛筆様の真が難しいですわね
なら最初の出方がもっと早くてもいいでしょうし」
さよならクロールさん「ピンギさん相方だったのね…」
万年筆さん「テレテレ田中さんでGJもらって狩人探したって感じの噛みではあるね」
テレテレ田中さん「共有ナイス噛まれ」
ポタアンさん「青の英雄狂濃厚でーした、と。」
ボールペンさん「田中の○か・・・」
メラルーさん「今いる占いのどちらかで決め打つしかなくなったと」
たまきさん「おはよう」
残れたさん「メラルーさん○はないなぁ」
ペパーミントさん「ピンギって噛むところかね」
ボールペンさん「ピンギって誰だっけ」
ディリさん「すまんなんか勘違いした。忘れてくれ」
ゲームマスター「おつかれピンぎ」
テレテレ田中さん「まぁ狩人候補消しだろうな」
キマシさん「ピンギ様噛み?よくわかりませんわ!」
万年筆さん「ピンギさん囲い臭いと思ってたら噛まれるのか」
ボールペンさん「おはよう」
薄皮焼きさん「よかった狂人で」
ピンギさん「お疲れ様」
残れたさんおはよう

相方噛まれました
ポタアンさん「おはあー」
ディリさん「蒼の英雄占い?www」
テレテレ田中さん昨日の、蒼切りに積極的でなかった人。
でもまぁ薄皮焼きさん 0 票 投票先 → 蒼の英雄さん
この投票の通り、投票はしたがっている。2面性を垣間見た。
さよならクロールさん「おはようクロール」
ペパーミントさん「おはよう」
鉛筆さん占い理由
メラルー占い
3日目僕偽を言ってたので占います
薄皮焼きさん「おはよう」
キマシさん「おはようございます」
メラルーさん「おはよう」
テレテレ田中さん「占いCO 薄皮焼きさん○」
万年筆さん「霊能CO 蒼の英雄さん○」
鉛筆さん「占いCOメラルー○」
蒼の英雄さん「あと2日あると思いましたが、信用勝負路線で狼が早期に囲い入れると判断したので後半の信用勝負で勝てそうな所を占いました」
4日目の朝となりました。(13/09/04 23:49:16)
ピンギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピンギさんを狙います。 >>> テレテレ田中 <<<
つるべさん「キマシ護衛とかすごいな」
キマシさんの独り言「ディリ様がよくわからないですわ」
ゲームマスター「狩人変態やな」
さよならクロールさんの独り言「今日は実はキマシさん。狼が狐噛みならどっち真か知らないしなぁ。狼もまだ狩人意識してるでしょ。」
キマシさんの独り言「ペパーミント吊るべきですわね・・」
さよならクロールさんの独り言「GJかどうかは知らない。。。」
さよならクロールさんの独り言「昨日はボールペンさん護衛。」
キマシさんを護衛します。 >>> さよならクロール <<<
テレテレ田中さんの遠吠え「今日はピンギ噛み」
テレテレ田中さんの遠吠え「んじゃピンギ噛みいれてからもっかいボールペン噛み
130」
ペパーミントさんの遠吠え「りょーかいです」
たまきさんの独り言「狂噛みGJとか狐噛みだったらあれやなー」
テレテレ田中さんの遠吠え「じゃもっかい確認でボールペン噛み 薄焼き○」
ボールペンさんの独り言「◆蒼の英雄さん  「霊能真で見る要素が対抗霊能居ないからですよね、じゃあ今日の平和は何ですか」
何ですかって君が言っちゃいけないよ
君はグレーの狐噛みだと言い続けるしかなかった」
鉛筆さんの独り言「占いCOメラルー○」
万年筆さんの遠吠え「ピンギさん噛みもあるか GJ食らって狩人探した路線」
テレテレ田中さんの遠吠え「その通りまぁ 薄焼き○にでもしとこう 変態GJだったら困るし。」
薄皮焼きさんの独り言「狐混じりあるかも」
鉛筆さんの独り言「出るかどうか迷ったのはほんとなんだけどな」
たまきさんの独り言「呪殺でるなり万年筆さん噛まれるなりしてくれると見やすいんだけどねー」
つるべさん「やっぱり、ボールペン噛んだんだよね。狩人は上手いけど・・・」
薄皮焼きさんの独り言「おまけに鉛筆が出た意味が殆どないし」
たまきさんの独り言「蒼の英雄さん真切りかー」
万年筆さんの遠吠え「今日も狐噛んで死体なしだしましょうか
一応GJの可能性もありますし」
薄皮焼きさんの独り言「田中真だと狼が判別ついたにしてもそんな護衛ありそうなとこ噛むかな」
ペパーミントさんの遠吠え「いいですね」
テレテレ田中さんの遠吠え「だね そのうちボールペン●だしてつらせよう 噛みはピンギでいいね」
万年筆さんの遠吠え「じゃーどっかでボールペン●にする路線で信用勝負ですねえ」
残れたさんの会話「蒼さんが真なら占い全吊り、霊能キープで勝負できる状況になるので
切りました」
蒼の英雄さん「お疲れ様でした」
ディリさんの念話「霊か共有噛みが起こってたら占いCOすっか」
テレテレ田中さんの遠吠え「ボールペン噛みっすね」
万年筆さんの遠吠え「とりあえず霊能は○にします」
たまきさんの独り言「また3日目に占われてしまった」
ディリさんの念話「ペパーミントで囲われたようにしか見えないなこれ」
残れたさんの会話「残る2名の占いの真を追いつつ、噛みで見極めます」
ゲームマスター「お疲れ 英雄」
ピンギさんの会話「行動はえーっすな。さすがっす」
万年筆さんの遠吠え「ボールペン狐ですか?」
3日目の夜となりました。(13/09/04 23:44:39)
蒼の英雄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テレテレ田中さん0 票投票先 → 蒼の英雄さん
たまきさん0 票投票先 → 蒼の英雄さん
キマシさん0 票投票先 → 蒼の英雄さん
ペパーミントさん0 票投票先 → 蒼の英雄さん
ポタアンさん0 票投票先 → 蒼の英雄さん
万年筆さん0 票投票先 → 蒼の英雄さん
鉛筆さん0 票投票先 → 蒼の英雄さん
ボールペンさん0 票投票先 → 蒼の英雄さん
さよならクロールさん1 票投票先 → 蒼の英雄さん
ピンギさん0 票投票先 → 蒼の英雄さん
薄皮焼きさん0 票投票先 → 蒼の英雄さん
メラルーさん0 票投票先 → さよならクロールさん
蒼の英雄さん13 票投票先 → ディリさん
ディリさん1 票投票先 → 蒼の英雄さん
残れたさん0 票投票先 → 蒼の英雄さん
ゲームマスター「狐狂噛みGJ全く考慮にいれてないからなぁこの吊りは」
ゲームマスター「吊り増えてるからね。別にあわてて占いに手を付ける意味もないし。
普通にグレー指定でいい」
つるべさん「破綻しない限りは後回しにしたいよね>GM」
蒼の英雄さん「霊能は噛まれません」
残れたさん「霊能結果なんか見ないでもやりようはいくらでもある」
さよならクロールさん「霊能噛まれたら蒼さん偽とわかるし。」
ボールペンさん「全くせっかちではない
死体なしが出なかったらわかるけどさ
英雄吊りに消極的なところを占ってみろ>占い師」
蒼の英雄さん「霊能真で見る要素が対抗霊能居ないからですよね、じゃあ今日の平和は何ですか」
薄皮焼きさん「まぁ蒼護衛狩人いないみたいだから偽なのはほぼ決まり。でも鉛筆のやる気のなさが怖いよ私」
さよならクロールさん「霊能は多分後々噛まれる気がしてるしなぁ。」
キマシさん「残りの占いは信用でいいはずですわ!
昨日の出方から真偽はつきますもの」
残れたさん「鉛筆さんの理論がわからないですね
あなた視点対抗は確定人外なので吊りで異論はないはずですけど
さらに言うと、あなた真ならあなた生存していれば詰みますよ>鉛筆さん」
鉛筆さん「説明しましたがそこが人狼だと明日以降の霊能結果見れなくなりますよ」
ペパーミントさん「まぁ正直気は進まないけど把握したよ」
メラルーさん「せっかちな共有ですな・・・」
ゲームマスター「占い吊りはできるだけ後回しにするおれにとってはこの進行は理解しがたい」
ボールペンさん「●吊れなくて困る事でもあるんか>鉛筆」
たまきさん「霊能真で決め打つってことだよね?>共有」
蒼の英雄さん「私吊りはないです、グレーからの指定しなさい」
ピンギさん「吊り先把握ー」
鉛筆さん「対抗吊った場合狂人ならいいんですけど人狼だと僕が●判定出しても吊れないでしょ霊能が生きてるのに」
メラルーさん「あと、鉛筆は出てくる前はおはようの一言しかいってないんで
◆鉛筆さん「迷ったけどCOしときます」
これはウソっぽいですな
迷ったなら出ずにグレランの選択肢もあったはずで
そのわりにグレランで残れる発言はしていないというのが引っかかりますわ」
つるべさん「◆鉛筆さん 「対抗吊って人狼だと嫌なのでグレー吊りませんか?」
狼特攻では見づらいでしょう」
万年筆さん「多分狂人だけど狩人保護で蒼の英雄吊りが一番いい」
キマシさん「占い全吊りは反対致しますが蒼の英雄吊りは反対いたしませんわ!」
残れたさん蒼の英雄さん護衛の狩人はいませんか?
出ないならこのまま蒼の英雄さんを吊ります
薄皮焼きさん「死体なし出てるから指定は間違ってないけど切るの早すぎないか。鉛筆がまるで信用取る気あるように見えないからこっちが狂に見えて怖いんだが」
テレテレ田中さん「◆鉛筆さん 「対抗吊って人狼だと嫌なのでグレー吊りませんか?」

蒼=狂
鉛筆=狼 が確定した瞬間でした^^」
ボールペンさん「だから英雄護衛の狩人がいたらすぐに出るべきだし、出ないって事は
他の占い師でGJが出たって事=英雄は偽」
メラルーさん「それは同意とは違いますがな」
ディリさん「つまり霊真ってことだな」
たまきさん「死体なしでたのにいきなり占い候補切るのね。霊能真確定で見るってことか」
さよならクロールさん「占い切るのね。確かに霊能偽だとは思いにくいし。」
鉛筆さん「対抗護衛の狩人がいるか聞くのはいいですけど」
ボールペンさん死体なしが出たって事は狼は英雄以外の占い師を噛みたかったって事と同意なんだよ
つまり、英雄は狼視点でも偽
蒼の英雄さん「今日の平和で自分指定ってよくわからないのですけれど」
つるべさん「いや、私も占い切ろうとは思ってなかったから吊られてよかったよ・・・」
鉛筆さん「対抗吊って人狼だと嫌なのでグレー吊りませんか?」
薄皮焼きさん「なんだ、見間違いか。いきなり話振られてびっくりしたやん」
メラルーさん「占い切るのは早いですぜ」
テレテレ田中さん「そこを吊ったら霊能を容赦なく噛んでくるだろうけど、気にしないでおこう」
残れたさん蒼さん護衛の狩人いたら出ていいよ
残りの占い全吊りして霊能キープするから
薄皮焼きさん「流石にネタだよなそれ>万年筆」
ポタアンさん「そこ指定するなら昨日から指定しとけよー
つるべつられ損かわいそう」
キマシさん「鉛筆様は狼目ですわね
狂人に任せるといけないと思って追加してきた狼が本線ですわ!
蒼の英雄様は狂人でしょう
そこ真なら鉛筆は出ないと思いますわ!」
ペパーミントさん「え?切るの早すぎじゃん?」
ディリさん「んだな」
万年筆さん「薄皮焼きさんじゃないw 蒼の英雄さん」
ゲームマスター「真速攻処理か。吊り増えで占い処理する気持ちがよくわからない」
メラルーさん「霊能に護衛つくはずもないんで素直に占いを噛みに行っての死体なしでしょう」
ディリさん「蒼の英雄真なら噛まれないだろうし護衛も入らんだろうからそこ吊ってもいい」
ピンギさん「いきなり切っちゃうのか」
蒼の英雄さん「どこ平和で見てるのでしょうこの共有さん」
万年筆さん「薄皮焼きさん護衛が一番ありえないけどね>薄皮焼きさん」
たまきさん「それ鉛筆さんに向けてね。霊能候補1に対応してない?>テレテレさん」
残れたさん指定 蒼の英雄さん

ここを守った狩人がいたらCOするように
ピンギさん「○進行だしまたグレランかな?」
ボールペンさん「キマシが狩人の存在をナチュラルに否定してくるんですが
…確かキマシは完全グレでしたね?」
ペパーミントさん「狐噛みよりGJの方が濃いかね、そしてほぼ占い護衛GJだろうね」
さよならクロールさん「いきなり死体なしとか。釣り増えたねやったね!」
テレテレ田中さん「まぁこれは大丈夫の村のようです。ありがとう。」
薄皮焼きさん「まあ鉛筆護衛するような酔狂な狩人いると思いませんけど」
ディリさん「それがいいな」
残れたさん「おはよう」
メラルーさん「いい朝ですな」
ポタアンさん「GJあるなら占いでしょ」
キマシさん「GJですわね。
ここで狐噛みはほぼありえませんわ!その場合占いに狐がいると考えてよろしいと思います」
薄皮焼きさん「田中か鉛筆護って死体なしならそこ一生護衛でいい」
ボールペンさん「おはよう
これはどっかでGJとしか見えない」
ポタアンさん「おはーす」
テレテレ田中さん◆たまきさん 「なんか増えたけど霊能のっとれたから3−1にして信用上げるための狼追加にも見える遅さ」
誰に言ってるのかも微妙だし、そもそも発言事態がかなり微妙といえる。だって、この発言は霊能候補1に対応
していないからね。
蒼の英雄さん初日見た感じ一番思考回路がはっきりしているところで後半残っても有意義な位置
グレーの人外は囲いが無い限り2人のみなので村を左右する所を占っていく
◆薄皮焼き
「というか万年筆を偽で見て即吊りするってことは=霊初日と見るに等しいんだけど。潜伏霊とかオワコンなこと言わないでよ?村が自分たちからおうどんの可能性近づけてどうすんの」
この発言が気に入った
たまきさん「おはよう」
鉛筆さん占い理由
ペパーミントさん占います
昨日怪しいと思ったのですが僕以外にあんまり投票してる人もいなかったので
万年筆さん「ナイスGJ」
ディリさん「おはよう」
ペパーミントさん「おはよう」
さよならクロールさん「おはようクロール」
ピンギさん「GJ?狐かもしれんが」
メラルーさん「おはよう」
蒼の英雄さん「占いCO 薄皮焼き○」
薄皮焼きさん「おはよう」
テレテレ田中さん「占いCO たまきさん○」
キマシさん「おはよう」
鉛筆さん「占いCOペパーミント○」
万年筆さん「霊能CO つるべさん○」
ピンギさん「おはようじょ。」
3日目の朝となりました。(13/09/04 23:37:16)
ボールペンさんを狙います。 >>> テレテレ田中 <<<
キマシさんの独り言「ディリ様が気になりますわ!」
キマシさんの独り言「というか一番村目ですの!
あとはどっこいどっこいってところですわね」
キマシさんの独り言「ボールペンで囲いはなさそう。
そこ狼はありえないですわ」
ゲームマスター「真がいいタイミングで呪殺できるかどうかにかかってるね」
ボールペンさんを護衛します。 >>> さよならクロール <<<
ピンギさんの会話「そうですね。」
万年筆さんの遠吠え「お任せしますよ ボールペン狐捨てるならそれでも構いません」
ペパーミントさんの遠吠え「とはいえ私は潜伏なので、やりやすい風にどうぞ」
テレテレ田中さんの遠吠え「かみは130あたり」
残れたさんの会話「霊能初日じゃないとは限らないので〜」
ディリさんの念話「システム的にも鉛筆を護衛したくなるだろう心理がよくわかってるな。多分ロマンスだが」
残れたさんの会話「残していきましょう」
テレテレ田中さんの遠吠え「じゃあボールペン噛みのたまき●にしよか」
ペパーミントさんの遠吠え「3日目銃殺で真確が一番やばいのでかみ合わせた方が安全かもしれないですね」
キマシさんの独り言「割と本気で考えますと蒼の英雄狂人テレテレ真鉛筆狼ですわね
狼がこのまま狂人に任せると危険と考え追加してきた。
これは本線ですわ」
ディリさんの念話「テレテレが死んでれば歓喜。鉛筆は真噛みやすくしにきた狼ってとこか」
テレテレ田中さんの遠吠え「とりあえずたまきをかみ合わせるわ」
万年筆さんの遠吠え「即噛まないなら」
万年筆さんの遠吠え「ボールペンが狐かどうかでもチェックしておきますか」
ディリさんの念話「まあ万年筆真だろうな」
ペパーミントさんの遠吠え「鉛筆即噛みもなかなか意義が薄いのでもうちょっと後のほーがいいですかね」
テレテレ田中さんの遠吠え「鉛筆は明日噛むかな」
つるべさん「霊能初日かー」
薄皮焼きさんの独り言「割りと狂特攻がありそうな形」
万年筆さんの遠吠え「さて、どこかで役職は噛まないと違和感バリバリなので
どこかで鉛筆噛むしかないですが」
ゲームマスター「こっから狼はゲームメイクのしがいがあるなぁ」
キマシさんの独り言「残れたさん 0 票 投票先 → キマシさん
共有投票キマシタワー」
テレテレ田中さんの遠吠え「じゃあ俺が噛みます」
ピンギさんの会話「蒼さんを残すかどうかで迷う」
薄皮焼きさんを占います。 >>> 蒼の英雄 <<<
ゲームマスター「おつかれつるべ」
2日目の夜となりました。(13/09/04 23:32:45)
つるべさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テレテレ田中さん0 票投票先 → キマシさん
たまきさん1 票投票先 → ポタアンさん
キマシさん2 票投票先 → つるべさん
ペパーミントさん1 票投票先 → ポタアンさん
ポタアンさん3 票投票先 → 蒼の英雄さん
万年筆さん0 票投票先 → 蒼の英雄さん
鉛筆さん0 票投票先 → ペパーミントさん
ボールペンさん0 票投票先 → ポタアンさん
さよならクロールさん0 票投票先 → つるべさん
ピンギさん1 票投票先 → つるべさん
薄皮焼きさん0 票投票先 → たまきさん
メラルーさん0 票投票先 → つるべさん
つるべさん4 票投票先 → ディリさん
蒼の英雄さん2 票投票先 → ディリさん
ディリさん2 票投票先 → ピンギさん
残れたさん0 票投票先 → キマシさん
ゲームマスター「おそらく狐圧殺ゲーになるかな」
蒼の英雄さん「この遅さの占い信じるんですね、霊欠けです」
万年筆さん「占い初日はさすがになさそうか」
テレテレ田中さん「でも万年筆護衛する必要ないです^^ (再掲」
ピンギさん「3-1把握。蒼さんはほぼ偽だろうな」
ディリさん「うぃうぃ」
薄皮焼きさん「というか万年筆を偽で見て即吊りするってことは=霊初日と見るに等しいんだけど。潜伏霊とかオワコンなこと言わないでよ?村が自分たちからおうどんの可能性近づけてどうすんの」
たまきさん「なんか増えたけど霊能のっとれたから3−1にして信用上げるための狼追加にも見える遅さ」
キマシさん「こ、ここから3−1ですの!??!!?
さすがに真いそうですわね・・だけどこの遅さまた狂人の可能性が高そうですの!」
ディリさん「3-1になったけど純正じゃないな」
ポタアンさん「これなら英雄つりでいいよ」
さよならクロールさん「まぁ潜伏理由はわかるわ。●吊るかもだったし。」
残れたさん役職の真贋と初日かどうかは、今はどうでもいいです
グレー吊りしてこの先どうするか考えましょう
テレテレ田中さん「まぁ万年筆真でしょうね これなら。」
ペパーミントさん「なんかでた」
ピンギさん「蒼さん真-対抗狂 霊ー狼 初日霊
ありえなくはないか」
鉛筆さん「迷ったけどCOしときます」
つるべさん「増えた・・・」
鉛筆さん占い理由
文房具仲間で左隅で呪殺対応されにくい
ボールペンさんを占いました
ボールペンさん「おっせ」
鉛筆さん「占いCOボールペン○」
ボールペンさん「個人的には霊CO信じたいけどな
占いCCOでも良かったのに、わざわざ霊COするなんてなー」
薄皮焼きさん「共有に聞かなくても万年筆残しに決まってるでしょこの形」
ペパーミントさん「霊能初日の蒼の英雄真 もしくは、蒼の英雄がなんらかの特攻かって感じかな
テレテレ田中が偽の時の中身もわがんね」
残れたさん「どうもしませんよ。グレランです>ディリさん」
キマシさん「狂狼ー真 真狂ー狼と考えるのが自然ですわね
残った占いの遅さ的にも、ですわ!」
万年筆さん「一応、まだ俺視点占い初日はあるんだよね」
ゲームマスター「レアケをどう対処するのか。人外も村陣営も狐もいい意味でばらけたな。」
さよならクロールさん「対抗霊能が出ない以上個人的には残すべきかなとは僕は思うけどどうかなー」
たまきさん「これでテレテレさん噛まれた時に万年筆さんの対処が困るし」
万年筆さん「相方は生存しているかい?>残れたさん」
ディリさん「万年筆どうする?>残れた」
薄皮焼きさん「占いだったら対抗霊出るまで様子見してロラ終わる頃に出るような潜伏するのはありだろうけど霊が潜伏する意味がうっすい」
ピンギさん「2-1-1把握」
残れたさん共有CO 相方生存
キマシさん「霊能初日か占い初日と見ましたわ」
テレテレ田中さん「どっちにしろ霊能は噛まれなさそうだし護衛しなくていいんじゃね?(チラ」
メラルーさん「狼が身内切りカウンター霊能COしたら
実は霊能初日で対抗出ませんでした的な香りを感じなくもないですな」
ポタアンさん「霊能いないってことは万年筆真の可能性ふえたかね。
3-1で万年筆だけが霊能なら英雄つるんだけどなぁ」
ピンギさん「共有はでないの?」
蒼の英雄さん「霊能初日の狩人確定生存ですので前向きに考えます」
ペパーミントさん「2-1になった 霊能はこれから増えても正直うーんって感じではあるねぇ」
キマシさん「遅い2−1ですわね!
この遅さ狂人と見させていただきたいものですわ」
万年筆さん「当たり前だが狩人は俺護衛はいらない
テレテレ田中さんを護衛しておいてくれ」
さよならクロールさん「まぁ潜伏霊能する意味ないっていうか翌日以降に出てきても正直信用しづらいよね。」
残れたさん「おはよう」
ボールペンさん「霊は明日以降に出たら片吊りするレベルで信用得られないからな?」
テレテレ田中さん「霊能対抗いた方が一日はぬくぬく黙ってられたのに つまんねぇの」
薄皮焼きさん「じゃあ万年筆は生かしといてあげましょう」
たまきさん「万年筆さん即吊りしてもいいと思うけど」
つるべさん「2−1ね。霊能増えないなら狂特攻目でみとく」
ピンギさん「2-1。なんだろね。これ」
キマシさん「潜伏霊能するなんて考えるのは馬鹿馬鹿しいですのよ?」
テレテレ田中さん占い理由 とりあえずの→かわいいアイコンじゃない。
ピンギがなにかはしらんが。
ディリさん「大体こういう時って共有初日であっさり蒼の英雄が破綻したりすんだよな」
ボールペンさん「霊対抗どころか占い対抗も増えないとかいうクソ進行」
万年筆さん「お?狼が対抗に来るかと思ったけどこないな
これで相方初日ならウマウマだが」
テレテレ田中さん占いCO ピンギさん○
メラルーさん「このままだと占いも霊能も吊らないでグレランになりそうですな
他に占い霊能いれば出ていいですぜ」
ペパーミントさん「霊能が増えないぞー」
テレテレ田中さん「えー霊能対抗いないの?」
さよならクロールさん「そこ霊能COするならどうなの?他の霊能COは出てもいいと思うけどどうだろうね」
ピンギさん「占いも霊能もみんなでちゃいなよ」
ディリさん「時代はサインペンですよ」
キマシさん「対抗さっさと出て欲しいですわね」
鉛筆さん「おはよー」
たまきさん「綺麗なCCOがあったのにCO数が増えない」
蒼の英雄さん「霊能対抗でていいですよ」
薄皮焼きさん「どうせ対抗霊脳が出ると思ってたのに出てこない」
万年筆さん「霊能に●ぶつけるとはやるなこいつ」
ピンギさん「対抗ですな」
ポタアンさん「他の占いでろよ」
キマシさん「おはようございます、今日もいい日和ですわね!」
さよならクロールさん「おはようクロール」
つるべさん「お、●だふせろー」
メラルーさん「おはよう」
ピンギさん「なぞの様子見が気になるけど●さんさようなら」
薄皮焼きさん「おはよう」
テレテレ田中さん「おはよう」
たまきさん「おはよう」
万年筆さん霊能CO
蒼の英雄さん万年筆を親が愛用しているのを思い出したので占ったら狼でした。
●なのでこれくらい
ディリさん「おはよう」
万年筆さん「おはよー」
ポタアンさん「おはよ」
ペパーミントさん「おはよう」
蒼の英雄さん「占いCO 万年筆●」
つるべさん「おはよう」
ピンギさん「おはようじょ。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/04 23:25:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 万年筆 <<<
キマシさんの独り言「これでも初日狐投票率は高いと評判ですのよ?」
テレテレ田中さんの遠吠え「はいよ 噛みは230だからギリOKだね よろしく」
ペパーミントさんの遠吠え「がんばりましょう」
万年筆さんの遠吠え「とりあえず誰も出ないならでます 230で」
キマシさんの独り言「きゃー(≧∇≦*)」
ピンギさんの会話「適当にいきますか」
ピンギさんの会話「はーい」
テレテレ田中さんの遠吠え「特にないっすね」
つるべさんの独り言「吠え少なっ」
メラルーさんの独り言「今回だけは
ゲーム進行に大きな影響を与えない無職でよかったですわ」
残れたさんの会話「ないでーす」
たまきさんの独り言「(*´∀`*)」
ゲームマスター「GMはどっかのだれかさんの提供でお送りします。
投票は10までに終わらなかったら再投票かけますのでなるべくお早めに」
ペパーミントさんの遠吠え「したいことがあればどうぞ精神」
テレテレ田中さんの遠吠え「よろしく」
たまきさんの独り言「あ、文字化けするのか」
ペパーミントさんの遠吠え「あら始まってた、よろしく」
万年筆さんを占います。 >>> 蒼の英雄 <<<
キマシさんの独り言「GM様キマシタワー
いつになったら脱ぎますの?ねぇ?いつになったら脱ぎますの?
え?脱がない?・・・えええぇぇええ?」
薄皮焼きさんの独り言「まあスクリプトに文句言っても仕方ないんだが」
たまきさんの独り言「素村やっほい*。ヾ(。>&#65103;<。)ノ゙。」
万年筆さんの遠吠え「よろしくー」
薄皮焼きさんの独り言「村人が続くとモチベが落ちそうになる」
ピンギさんの会話「出方の希望とかありますか?」
たまきさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
さよならクロールさんの独り言「おー狩人ー」
メラルーさんの独り言「GMの丁寧な対応に感謝しますぜ」
つるべさんの独り言「fm,村か」
残れたさんの会話「よろしく」
ピンギさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/04 23:21:43)
ピンギさん「占いCO:GMはイケメン」
さよならクロールさん「よろろー」
つるべさん「よろしく」
キマシさん「メラルー様の呪殺は皆様簡単に対応できそうですわね」
ピンギさん「よろしくお願いします」
鉛筆さん「よろしく」
たまきさん「よろしくです」
つるべさん「初日全員占ってるんだろ」
ゲームマスター20秒後開始します
メラルーさん「そのへんの雑魚ですわ」
ボールペンさん「メラルーが初日銃殺くらってないのを祈ってやるよ」
メラルーさん「なんか参加しづらいんですがw」
薄皮焼きさん「なんだ、メラルーさん熟練者か」
ゲームマスター「更新確認20」
キマシさん「メラルー様からすごく上級者臭が致しますわ!」
メラルーさん「GMの発言は見えてますぜ」
kariさんが残れたに名前を変更しました。
アイグレッテさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ゲームマスター 「テンプレそのままもってきたので、次から改良します。
早噛みは実行時間230から開始してください。
それ以外は自由で 」
残れたさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:18:36)
メラルーさん「知っておくべきかどうかは別の話で
このテンプレでどちらかなのかははっきりさせとくべきでしょう」
ボールペンさん「その辺はGMによっても違うから
今回はそうだってことを把握すればよい」
ゲームマスター「赤になりそうなので枠を増やします」
ゲームマスター「230って記憶があるけど、人によってちがいますね」
キマシさん「200以前でしたわね、失礼いたしました」
キマシさん「早噛みは200以降と聞かせられて来ました私にはよくわかりませんわね」
薄皮焼きさん「俗に早噛みって言われるのが能力実行時間にならないうちなのが大抵なのは知っとくべきです」
ゲームマスター「一人、13」
ゲームマスター「初日だけ早噛み禁止ってのだけ覚えておいてください。」
ゲームマスターテンプレそのままもってきたので、次から改良します。
早噛みは実行時間230から開始してください。
それ以外は自由で
キマシさん「ではよろしくお願い致しますわ!
好きなものは純情で嫌いな言葉はノーマルですわ!」
メラルーさん「×早噛みの禁止
噛みは初日、2日目以降関わらず毎晩2:40をきってからお願いします

・狼の会話時間終了後、20秒は待て
・狼の会話時間開始から20秒は待て
どちらですかな?」
ゲームマスター「東北がかわいそうw」
ゲームマスター「では15で更新確認」
ペパーミントさん「そのコピペいつみても笑う」
kariさんがディリに名前を変更しました。
ボールペンさん台風がくるようです。強いです。

今台風は九州にいるようです。

和歌山で土砂ダムがくずれそうです。危険ですね

名古屋で100万人が避難対象です。風と雨が強いです。

全国の皆さん!今東京が大変です!ほら!新宿駅でみんなが困ってます!
東京がすごく大変です!全国の皆さ〜ん!みんな駅で立ち往生してますよ!
大変だと思いますか?ですよね!東京人が今大変です!
池袋も大変ですよ〜!!ついでに横浜も大変です!風が強いです!首都東京が大変です!!
水没してます!社員のみなさんは会社に泊まるそうです!
あ〜大変だ!日本の首都東京がすごく大変です!
見て!タクシーが木の下敷きになりました!これはすごく大変な状況です!
これは大変だ!どうしようもないです!大都市首都東京が暴風域です!
みなさん気をつけてください!!
ああ〜日本の首都東京が台風で大変だ!みなさん!東京が台風で大変ですよ!ほら!!

今は東北が大変です。がんばって
キマシさん「入るのではなく・・・これはキマシの匂いが致しますわ!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ディリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:13:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キマシさん「お風呂を・・・・浴びる!?」
ゲームマスター「今日台風で仕事休み ラッキー」
ゲームマスター「一人赤 風呂いってるのですみませんが蹴ります〜」
ピンギさん「関東の雨がぱない。」
かりさんがアイグレッテに名前を変更しました。
kariさんがメラルーに名前を変更しました。
ピンギさん「雨がやばい。窓しめてくる」
キマシさん「キマシタワー」
kariさんがピンギに名前を変更しました。
kariさんが蒼の英雄に名前を変更しました。
kariさんが薄皮焼きに名前を変更しました。
kariさんがポタアンに名前を変更しました。
kariさんがつるべに名前を変更しました。
kariさんがボールペンに名前を変更しました。
kariさんがたまきに名前を変更しました。
kariさんがテレテレ田中に名前を変更しました。
kariさんが万年筆に名前を変更しました。
蒼の英雄さん「こんばんは」
ゲームマスター「ちょっと酉確認します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:09:50)
kariさんがペパーミントに名前を変更しました。
kariさんが鉛筆に名前を変更しました。
つるべさん「こんばんは」
kariさんがさよならクロールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:09:29)
ゲームマスター「顔パスが多くて助かるね」
メラルーさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:09:15)
薄皮焼きさん「よろしく」
ピンギさん「こばはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:09:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:09:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイグレッテさん「こんばんは」
ボールペンさん「よろしく」
さよならクロールさん「こんばんわーー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:08:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:08:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:08:16)
鉛筆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:07:49)
万年筆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:07:44)
ポタアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:07:21)
ゲームマスター「人によっては2分半からですね。
どっかのサイトから引用したのでそこらへんはケースバイケースで。
夜始まって速攻噛むなよってことです」
ペパーミントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:06:53)
キマシさん「どこのサイトか気になりますが早噛みは2:40なのですか・・
人によるとは聞きましたが・・」
ゲームマスター「BL・・・ノンケなんでww」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
kariさん「ちょっと風呂浴びてきます」
キマシさん「晴れてGMのBL(ボーイズラブ)入り?!!?ハァハァ!
あ、こんばんはー、今日はノーマル抜きでいきましょう!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キマシさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:01:23)
たまきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 23:00:56)
ゲームマスター「サイトからの引用とはいえない(汗」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
テレテレ田中さん「こんばんわ 気合の入ったテンプレで感動しました」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:58:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:58:43)
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
どんなに初心者であっても自分が初心者であるということはゲーム開始後、昼間の間は絶対に言わないでください。初心者という言葉を免罪符に騙る可能性があるからです。
人狼や共有者になった場合夜にお仲間に明かすのはOKです。
死んで霊界にいった場合も明かしてOKです。
ゲームが始まるまでの前日もOKです。

×村人による騙りの禁止
能力者ではない一般の村人が狩人・占い師・霊能師・共有者などの能力者である等の嘘(騙り)をついてはいけません。ゲーム中の推理は一般の村人が嘘をついていないことを前提に成り立っているからです。

×シスコピの禁止
システムメッセージをそのままコピー&ペーストして昼間に発言してはいけません。
例:占い師の時に 【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。をそのままコピペして発言するのは禁止です。
「占いCOします、****さんは○でした」等、自分なりに書き換えて発言してください。

×突然死の禁止
投票や能力発動を制限時間内に実行出来ないと突然死となりゲームに支障をきたします。

×早噛みの禁止
噛みは初日、2日目以降関わらず毎晩2:40をきってからお願いします

×その他
1ゲームに大体1〜1.5時間かかります。ゲーム中の離席は禁止です。離席する可能性がある場合は前もって退場し、ゲームに参加しないのがマナーです。
過度のwww連打等はログ破壊に繋がりますので控えましょう。
暴言等、他者を不快にする行為も控えてください。
進行中のゲームについて他所やスレで話すことは厳禁です。


・GMからこのテンプレを違反するものは晴れてGMのBL入りに入ります
戻る