過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
献身うさぎ
眠い ◆zzJiTNEUJg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鉄砲ダーマン
yudai ◆o5LetpuraQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ススキ
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
みつびし
犬夜叉 ◆JCcUh5gR.Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
十五夜
◆qG24p2TFug
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
長月
◆e6luFCJY4Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シュラー
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラス
◆xiWvuwffMA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
萩の月
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
速さ
パノラマ ◆PanogqQj4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
少女漫画家
joke ◆HUYecjSFZc
[狩 人]
(死 亡)
 あははははばるさみこすぅあははははは
 
餅つき
◆GuyEcx2qHY
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 132619番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
長月さん「(´;ω;`)うう…ありがとうGM。私立派な狼になって人をこの世から駆逐するよ>GM」
萩の月さん「GM様村建てありがとうございます!同村の皆さんもお疲れ様&ありがとうー。」
ゲームマスター「今回のことを次に活かせればいいのです、GM応援しております ヨシヨシ(´・ω・)ノ(・ω・`)>長月」
ススキさん「(正直昨日はどこ噛んでも詰みだけど、ゲーム後に俺のうざいアイコンを残さないという意味では最高の噛みだったと思う)」
プラスさん「あーやっぱり5日目時点で詰んでるね>餅つき 解説ありがとうございます」
長月さん「こんなにつらいなんて…もう心がおれ…GM村たてありがとうございました!皆様もありがとうございました!倒しがいがない狼で本当に申し訳ございませんでした」
速ささん「お疲れ様です、負けたから久々に艦これ起動しようと思います、まだ駆逐艦と軽巡2艦しかないけど」
餅つきさん「GMさんありがとうございました
鉄砲とは来月入籍します」
鉄砲ダーマンさん「GMさん同村さん相方さんありがとうございました」
餅つきさん「このケースだと真確定の占いを護れてないのでどうあがいても偽です
つまり真がやっても偽認定されてしまうのよねおそろしい>ぷらす」
シュラーさん「GMは村建てありがとうございます」
速ささん「仕方ないですよ、まぁ今後慣れて行けばいいという話です>長月」
速ささん「でも、最終的に萩の月→長月 で詰みですからね、無理です」
長月さん「あんまり…せめないでください…ごめんなさい倒しがいない狼で…(´;ω;`)相方吊られて混乱しちゃいました>速さ」
プラスさん「◆シュラーさん 「これ少女漫画家狂のうさぎ狼と主張したいんでしょうか?」
この主張ならありか。ただ狼が破綻することを考えると結局無理っぽいねぇ」
速ささん「狐からしたら占い噛まれない時点で諦めてましたけど」
速ささん「賭けに出ないと勝てないのが13村人狼陣営ですからね」
餅つきさん「すごくバナナにおんぶに抱っこだったよありがとね」
十五夜さん「真狼で潜伏狂の場合少女漫画狂決め打つつもりだった、というか決め打ってた>餅付き合ってます」
ススキさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう」
長月さん「いや狂人さん頑張ってくれてありがとうね。不甲斐ないご主人で申し訳ない。君は本当に献身的だった>献身」
速ささん「護衛ついてても、貴方視点は占い真狂でほぼ確定、狐で呪殺出れば今回のように詰みまっしぐらなのです>長月 ベグりでもいいから占い抜かないと呪殺出た瞬間一瞬で村ゲーになりますからね」
献身うさぎさん「同村さんGMさんお疲れ様でしたー」
十五夜さん「かわいいアイコン残ったまま勝てたので満足です」
餅つきさん「そういえば本当に真狼の潜伏狂ありえたかね一応
狩人COというなの人外COしてくれたからとりあえず大丈夫だったけど」
プラスさん「お疲れ様でした」
速ささん「狩人は狂人護衛してたし、ススキ噛めばワンチャンどころじゃなかったと思うけれど、仕方ないか」
長月さん「んなもんわかるか!!護衛ついてると思ったんだもん…(´;ω;`)>速ささん」
ススキさん「お疲れ様です
アイコンで偽目見られるかと思ってひやひやしたぜ
ちなみに占いCO 長月● でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
萩の月さん「お疲れさんだぁ」
献身うさぎさん「はい 完全に私のせいですごめんなさいご主人様」
十五夜さん「お疲れ様でした。1888すげえ」
鉄砲ダーマンさん「おつかれ。途中進行もたついてすまんかった」
長月さん「ああもうお疲れ様です…」
餅つきさん「オツカレミコスー」
シュラーさん「お疲れ様です」
速ささん「占い噛まないと狼には勝ちもありません、2日目でススキ噛めれば狼勝ちは厳しいけどありました」
「村 人」の勝利です!(13/09/04 23:38:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
十五夜さん0 票投票先 → 長月さん
長月さん4 票投票先 → 萩の月さん
萩の月さん1 票投票先 → 長月さん
鉄砲ダーマンさん0 票投票先 → 長月さん
餅つきさん0 票投票先 → 長月さん
ゲームマスター「非常に苦しいですがそういう感じになりますね>シュラー」
プラスさん「ここで狩人COすると人外数合わないんだよな。いずれにせよ詰みだけど」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
献身うさぎさん「んもう!ススキさんが十五夜に投票しなかったら真誤認させられたかもなのに!>ススキさん」
長月さん「うわあああああん占い抜かれてごめん!本当にごめん!!!」
シュラーさん「これ少女漫画家狂のうさぎ狼と主張したいんでしょうか?」
萩の月さん「OKOK」
十五夜さん「長いの吊るか。少女が潜伏狂で献身が狼ですとかいいよもう
どっちにしろ終わらなきゃ萩だか荻だか吊って終わるよ」
餅つきさん「じゃあ長月から沈黙投票可」
長月さん
【いい名前でしょ?だからがんばる長月狩人日記】

狐に共有にと盛りだくさんな村で狩人とか責任重大そうで胃が痛いぜ。
ああああ占いいっぱい出てきたらどうしよう霊能とかあと共有とかもうもう
とりあえず一番真っぽい占いを護衛する!
噛み切られても泣かない!あと占われないように発言しないとだが
グレスケ余裕ないよなーあああああああああああ…あ、わっふる…が、がんばるぞ

【2日目】 護衛:献身うさぎ 死体:プラス
初日犠牲者さんの死体を悲しく見つつ吊りはみつびし
占い2かよーえーといちを献身うさぎかな。あえてのこっち!今のところ献身が囲いなしだし
発言がんばってくれてるほう=生存意欲高いほうを残したい。
一気にいっぱい守れたらいいのに!

【3日目】 護衛:ススキ 死体:少女漫画家、速さ
うえええええ献身さん霊占いとかないよー何がないって私のセンサーがないよー
霊も抜かれちゃってどうしよう仕事できなくておこられそう…!
でも今日からはススキ鉄板で行けばいいよね!
って…狩人CO…どうしよういつでよう…
発言見直す暇ないから自分の発言うっす!うっすうすだよおおおお

【4日目】 護衛:餅つき 死体:5日目の朝の死体
これは速ささんは狐確定ススキ盲信なんだがGJもほしいなー。
残りのグレー私と萩の月だけいけるんじゃね?占い優秀で狐みつけてくれてお仕事ほぼ終了だし
共有護衛いってみますか!
そして朝いちCOして萩の月吊ってもらえたら終わり!やたー!
鉄砲ダーマンさん長月→萩の月でおしまいです
長月さん「ごめん占い抜かれたしでる!グレー2人だし出る!」
十五夜さん潜伏狂ケアってのは、献身-月どっちかのラインねー。
献身狂と思うから両方かどっちか狼ってだけでいいと思ってるよ
分けようと思ってたけどCOする人もういないんだったわ
ススキさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
餅つきさん「じゃあ長月→萩の月で
恒産は受け付ける」
萩の月さん献身うさぎさん狂人で2W残りでも
俺と長月さん吊って終わるべ?

俺から吊って全然オッケーだぁよ。
長月さん「狩人CO」
十五夜さん「おはよう。バナナはもういない。これからは俺たちで村を回さなきゃいけないんだ…ッ!
グレ:長月・萩の月 吊り@2 …アレレー? どっち先いくの?
潜伏狂ケアっつー意味でLWっぽいほう狙ってランでいいの?」
献身うさぎさん「◆十五夜さんの独り言 「献身のは狂アピだったのか素だったのか」
はい 完全に素です」
萩の月さん「おはようございまむ!(CV若本紀夫 」
5日目の朝となりました。(13/09/04 23:36:03)
ススキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ススキさんを狙います。 >>> 長月 <<<
鉄砲ダーマンさんの会話「長月→萩の月でいいかな」
ススキさんの独り言「占いCO 長月●」
十五夜さんの独り言「献身のは狂アピだったのか素だったのか」
鉄砲ダーマンさんの会話「すまんそうだね…共有になると視点が狭くなる><」
餅つきさんの会話「対抗破綻やで
昨日生きてる占いはススキとうさぎだけ」
献身うさぎさん「そ、そうだよね(震え声」
餅つきさんの会話「昨日死体2は確実に呪殺やで」
鉄砲ダーマンさんの会話「COが遅かったような」
ゲームマスター「詰んでるとはいえ、自分で吊りを使わせただけよかったとGMは思うようにしてます(震え声)>献身うさぎ」
ススキさんの独り言「狩人どこだったんだろ」
餅つきさんの会話「呪殺やで」
十五夜さんの独り言「でも実際占いだったら○出したら面倒臭いから避けるかなあ」
鉄砲ダーマンさんの会話「初日占いのススキ偽とか追わないよね」
十五夜さんの独り言「この村で占い引けてたら銃殺出せたのに…ってすごく残念です」
ススキさんの独り言「なんにせよ俺は明日死体」
餅つきさんの会話「速さ狩まであるでゆうてたけど狐でした!」
長月さんの遠吠え「もう何をやってもつみだ…」
ススキさんの独り言「狼はグレー噛みがいらんかったね。あと占い噛まな過ぎたってくらいか」
献身うさぎさん「あれはひどい>GMさん」
餅つきさんの会話「占いにおんぶに抱っこでした!」
献身うさぎさん「ほんとにご主人ごめんなさい 霊能は素で間違えました」
ゲームマスター「予告した時に限って翌日銃殺が出るあるある(´・ω・`)>献身うさぎ」
鉄砲ダーマンさんの会話「すまん把握ミスしてた」
餅つきさんの会話「あと長月と萩の月だけ」
長月さんの遠吠え「柱したシュラーがにくい…」
長月さんの遠吠え「ああんどうしよう」
長月さんの遠吠え「狂人おつかれ」
萩の月さんの独り言「さて、詰んだべ?長月とオレ吊りで終わるべよ。狼はどっかで吊れたった?」
鉄砲ダーマンさんの会話「占い噛まれるだろうから」
ススキさんの独り言「詰んでる
占い頑張ると吊とグレー把握ができなくなる不具合ww」
餅つきさんの会話「ススキ
「占いCO 十五夜○」」
献身うさぎさん「普通に十五夜で理由書いて満足してた…」
餅つきさんの会話「十五夜は三日目にススキが占ってる」
十五夜さんの独り言「共有グレなら献身じゃなくて月の共有じゃないほう吊りでよかったんだけどにゃー」
鉄砲ダーマンさんの会話「だよね?」
鉄砲ダーマンさんの会話「◆完全グレー (3)
 十五夜 / 長月 / 萩の月」
長月さんを占います。 >>> ススキ <<<
鉄砲ダーマンさんの会話「狩真となると昨日狩投票の長月が怪しいですかね」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
献身うさぎさん「最悪だごめんなさい 戦犯CO」
餅つきさんの会話「吊りきり終了ですよね」
4日目の夜となりました。(13/09/04 23:31:26)
献身うさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
十五夜さん0 票投票先 → 献身うさぎさん
長月さん0 票投票先 → 献身うさぎさん
萩の月さん0 票投票先 → 献身うさぎさん
鉄砲ダーマンさん1 票投票先 → 献身うさぎさん
ススキさん0 票投票先 → 献身うさぎさん
餅つきさん0 票投票先 → 献身うさぎさん
献身うさぎさん6 票投票先 → 鉄砲ダーマンさん
シュラーさん「◆長月さん 「あ、忘れていたよてっきり共有の相方はシュラーさんかと思いなおしていたが」
共有だったら柱COなんかしませんよ」
速ささん「というかわかってた」
長月さん「占い切って最悪2Wか…吊りてきにも間に合いそうだね」
速ささん「もういいわ、やっぱ13狐は狼が噛んでくれないと無理ってのは理解した」
餅つきさん「勘違いしてる?終わってない?」
萩の月さん「吊り3で真のグレーが3?」
ススキさん「初日無駄占いじゃないですかーやだー
さて狼探しますかね」
鉄砲ダーマンさん献身は吊り
餅つきさん「◆鉄砲ダーマンさん「相方餅、つきあってます」
そうです実は私たちつきあってたんです」
十五夜さん「だから速さ占いどころっていったじゃないですかー(どや>ススキ」
ススキさん「け、献身共有だと?棒」
速ささん「献身残念真とかなかったわ、それだけが唯一の救いだったのに」
長月さん「あ、忘れていたよてっきり共有の相方はシュラーさんかと思いなおしていたが」
鉄砲ダーマンさん相方餅つきあってます
萩の月さん「デスヨネー」
プラスさん「というかもう詰んでないか?グレって長月と萩の月だけ」
献身うさぎさん共有sCO 相方鉄砲ダーマン
十五夜さん「共有は最終日に3人になってダーマン噛まれからのLWと共有ランってことになるやもしれんから、遅くとも明日までには出てね」
餅つきさん「【バルサ】共有CO【ミコス】」
萩の月さん「だいたい察してるけど。FO希望。」
ゲームマスター「13村の狼は占いさん噛まないと詰むスピードが半端ないですしねえ…」
鉄砲ダーマンさん相方出てもいいんじゃない?
餅つきさん「十五夜と自分が確定○、鉄砲も
萩の月と長月で終わり」
速ささん「進行もちゃんと提示して、挙句の果て呪殺って完全に報われない、俺は正論しか言ってないんだが、少しぐらい許せよ」
ススキさん「狼目で占った速さは狐で、狐目で占った十五夜は村である」
長月さん「少女漫画家があれで真とか…まじなん…まじなんか」
萩の月さん「って、少女漫画家さんは噛まれ真だったんだな。」
十五夜さん「献身吊って狐不在1〜2wで狩人不在の餅・十六夜と共有のみ○
明日以降共有ふせても出てもどっちでもいいけど削ればいいよね」
シュラーさん「これもう詰みですね」
長月さん「ススキさん盲信!ススキさん予告もしてたしね!」
速ささん「占い噛まないと絶対狼負けなのに、狐へのいやがらせってだけなんだよね占い噛まないのは」
献身うさぎさん「実は私は村に迷い込んだ猫又なんですよ!」
ススキさん「コピペしてなくて手打ちして遅くなったすまんかった
予告してなかったらと思うとぞっとする
対抗吊で 共有出て」
鉄砲ダーマンさん献身吊りで残り2吊り最大2Wですね
餅つきさん「そもそも対抗があれなんで
ほらやっぱりススキ真やったやろ(ドヤァ」
少女漫画家さん「最後まで献身護衛してた俺って・・・」
速ささん「つーか占い噛まない時点で無理だわ」
献身うさぎさん「理由とかもういらないでしょ?」
ゲームマスター「うん、詰んでますねえ…」
長月さん「狐!わーい!」
萩の月さん「はいはい、ススキさん盲信盲信。」
ススキさん理由
対抗が変なとこ占ってるので、確定○作りようもないし作る場面でもないので普通に完グレ占い。
◆速さ 「なんか即興臭やばいんだけどこの狩人吊りたい」
◆速さ 「理由あるけど、これはちょっと……完全に信用薄いし。 お前はマジで投票推奨な? OK?>献身うさぎ」
ツッコミも多く、これ人外だとちょっとしんどいかなってとこ。まだ1wも見つけてないので、狼目で占います。
昨日柱COだし、まず2w残りだと思われるので、今日は対抗切るかグレーから狼見つけないといけないしんどさ
十五夜さん「ススキ遅いけど予告してたからいい。許容範囲」
少女漫画家さん「おつー きつねもおつう」
萩の月さん「おはー」
ゲームマスター「狩人さんおきつねさまお疲れ様ですー」
献身うさぎさん「イエーイ\(^ω^)/」
餅つきさん「はい献身吊」
長月さん「おはよう!」
ススキさん「占いCO 速さ○」
十五夜さん「はい献身吊り」
速ささん「知ってたわ」
献身うさぎさん「占いCO 長月○」
餅つきさん「ババババルサミコスー!」
十五夜さん「おはよう。票乱れてる感あるけど予告と指定と柱でそんなにばらけてないね
柱COは残したらアカン 少女漫画生きてるなら共有はどっちかの占いに占い許可出してもいいと思う」
4日目の朝となりました。(13/09/04 23:25:24)
速ささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
少女漫画家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
少女漫画家さんを狙います。 >>> 長月 <<<
プラスさん「狩人COするって狩人も放置?詰みなんだが」
速ささんの念話「まー、お疲れって感じだな」
鉄砲ダーマンさんの会話「少女指定でLWだったらCOするはず…!」
餅つきさんの会話「非LWを祈れば少女吊ってもおkのはず
死んでなければきっと狐・・・!」
ゲームマスター「狼さんが速ささんを噛めればまだ分かりませんが…どうなるでしょうか」
餅つきさんの会話「LWかねっていったけどそういえば吊れてないこともあった
霊能死んでたからてっきり勘違いテヘペロ」
献身うさぎさんの独り言「普通にミスったわ…どうするかな ご主人ごめんよ」
速ささんの念話「放置してるけど、pixivで見る限り島風ちゃん可愛いと思うんだよね」
餅つきさんの会話「速さが狩人まであるかもしれんけど真狩人いれば明日COあるでしょうきっと」
鉄砲ダーマンさんの会話「明日●が出ると思いますが少女吊り優先でいいかな」
長月さんの遠吠え「狩人COいってみるか」
長月さんの遠吠え「占いはいっそ放置で」
献身うさぎさんの独り言「 占いCO 長月○」
長月さんの遠吠え「占いか狩人か」
鉄砲ダーマンさんの会話「この遅い指定についてきた長月は村目で見よう」
長月さんの遠吠え「どうしよう!」
長月さんの遠吠え「今日のかみ」
餅つきさんの会話「少女漫画家は死体有りで死んでなければLWかね
死んでたら狩人、死体無しなら狐だろうか」
長月さんの遠吠え「あああん」
速ささんの念話「献身残念真であってほしい」
萩の月さんの独り言「まぁ、明日少女漫画家噛まれてなければ吊るよね。」
長月さんの遠吠え「どうする明日いの一番で狩人対抗COとか?」
鉄砲ダーマンさんの会話「明日噛まれてなかったら吊っていいよね」
ゲームマスター「◆ススキさんの独り言 「まずい。3連○はまずい」
その○は最高の○なのです」
長月さんの遠吠え「やばい少女漫画家狩人だ…」
速ささんの念話「献身うさぎ残念真はありえるけど」
少女漫画家さんの独り言「じゃあ狩は初日犠牲ってことで☆ティロ!」
鉄砲ダーマンさんの会話「もうちょっと少女入ってもよさそうだけど
身内は非投票かね」
速ささんの念話「あああああああああああ、死亡したなこれ」
長月さんの遠吠え「くっそ吊れなかった!」
ススキさんの独り言「まずい。3連○はまずい」
少女漫画家さんの独り言「あああああ鬱だ死のう」
餅つきさんの会話「狂人ならわざとまでありえるんだけどNE」
速ささんを占います。 >>> ススキ <<<
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー ナイス柱でした」
献身うさぎさんを護衛します。 >>> 少女漫画家 <<<
ゲームマスター「ススキさん 0 票 投票先 → 速ささん
あっ(察し)」
鉄砲ダーマンさんの会話「指定遅れちゃったすまん」
シュラーさん「お疲れ様です」
十五夜さんの独り言「私自身としては共有はFOでもHOでもなんでもいい。
HOだろうが狂は●出すだろうし、FOだろうが銃殺も●も出ないときは出ない
でも共有吊られやら占われはノーベターですので無難なFOでいいんじゃないの派
ダーマンの相方自信あるみたいだから期待してる(はぁと)

グレスケやら考察やら理由やらが収まった頃に出そうとしたのに献身のせいで出しそこねた><」
3日目の夜となりました。(13/09/04 23:20:21)
シュラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
十五夜さん0 票投票先 → シュラーさん
シュラーさん4 票投票先 → 長月さん
長月さん2 票投票先 → 少女漫画家さん
萩の月さん1 票投票先 → シュラーさん
鉄砲ダーマンさん0 票投票先 → 少女漫画家さん
少女漫画家さん2 票投票先 → 萩の月さん
ススキさん0 票投票先 → 速ささん
餅つきさん0 票投票先 → シュラーさん
献身うさぎさん0 票投票先 → 長月さん
速ささん1 票投票先 → シュラーさん
速ささん「なんか即興臭やばいんだけどこの狩人吊りたい」
シュラーさん「仕方ありません
柱COします」
少女漫画家さん「これは死にたい」
献身うさぎさん「今日から予告入れます」
ススキさん指定は遅くても130が良いと思うな
今日も予告するよ
鉄砲ダーマンさん「日記なければ吊り」
少女漫画家さん「一日目護衛 うさぎ」
献身うさぎさん「おk>速さ」
十五夜さん「予告はさせないの?>共有
占いも予告するならするで投票なのか発言なのか、投票かぶったらどうするかちゃんと言っといてくれなー」
少女漫画家さん「いきなり狩COだよ」
献身うさぎさん「明日からを見て判断してもらえるとありがたい…」
速ささん「理由あるけど、これはちょっと……完全に信用薄いし。 お前はマジで投票推奨な? OK?>献身うさぎ」
長月さん「あとCO無しは素で秒数まちがってた悪い>速さ」
ススキさん「なんか頑張ってるが遅かれ早かれ対抗は破綻するんだからそれが早まっただけだな」
シュラーさん「とりあえず今日の占い先で信用を落としたので献身うさぎさんは予告必須です」
ゲームマスター「おっと狩人さんに指定が」
萩の月さん「共有様、指示をお願いします。」
鉄砲ダーマンさん指定 少女漫画家 COありますか?
速ささん「グレランはやめとけ、LWもある と思ったけどもしこの霊能噛みが●隠しだったらLWCOとか期待できないから同じか」
献身うさぎさん「ごめんよおおお」
餅つきさん「グレランか切るか
まあこれで切って真だったら村お粗末だけどね」
長月さん「献身的に霊に狼とか狐とか要素みえた??ならおしえてほしい>献身」
シュラーさん「って、プラスさん霊能でしたか
これはちょっと真切った方がいいかもしれません」
少女漫画家さん「石橋を叩いて壊すような人なのね・・・村にとっちゃ悲しい」
萩の月さん「まさか、この死体が銃殺だとでも・・?献身さん。」
速ささん「献身の真切りたいレベルなんだけど、でも狂人にしてはこれはお粗末すぎると思うから滅茶苦茶悩ましいわ。 本当何やってんの? 理解してんの?」
十五夜さん「発言数見てるなら内容も見てるよね?」
鉄砲ダーマンさん100までに理由をいただけなければ献身切ります
長月さん「ん??霊が死体ってどういうことだ?占い真狂よりも真狼?あ、いやわからんが献身うさぎが囲いなしわ分かった」
献身うさぎさん「ログ見直して よし、占うなら十五夜だな→あれ対抗の投票先…
うぇえぇ!! →仕方ない最多発言占うか←イマココ」
餅つきさん「なんかいえよおおおおおおおお」
シュラーさん「献身うさぎさんの占い先が死体ですか
とりあえずこの状況で真狼ってところでしょう」
少女漫画家さん「献身の動きが不穏な・・」
ゲームマスター「これは狂人さんピンチですねえ…」
餅つきさん「初手対抗はいい だが二回目は”無い”よおおおおおおおお」
ススキさん「◆献身うさぎさん 「ってか俺も十五夜占いたかったんだが…」
それで結局霊能占いの意図はつかみかねるわ」
十五夜さん「アレでプラス狐だったら脱帽だよ」
速ささん「……ってえ? プラスって霊能じゃん」
鉄砲ダーマンさん献身はなぜ霊能占い?
長月さん「投票理由は共有にばかり発言していたから。もうほっといてあげなよ
発言かせぎっぽくみえるから」
速ささん「うさぎ予告なしで死体と被りってのが気になるけど、まぁ単純に噛みと被りな気がする」
萩の月さん「え?いきなり霊能占いって・・・。ドユコト?」
餅つきさん「おまえそれはねええええよおおおお」
献身うさぎさん「ってか俺も十五夜占いたかったんだが…」
十五夜さん「献身の真切っていい?ねえ、いい?>共有」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
ススキさん理由
◆十五夜 「HOでもFOでもなんでもいいよ。占われず吊られずグレのままCOするか
あるいは銃殺の日に噛まれて偽が共有○を出すぐらいできるならHOでいい」
◆十五夜 「2−1−1把握ナノヨー。霊真でいいけど初日占いの線消す=銃殺出すために相方出てもいいし出なくてもいい
どっちつかずの発言が多い。結局君はどうしたいの?ってかんじ。占われたくない人外と予想。
村でも、上の一つ目の発言ができるのはなんか慣れてそうな印象だし、べつに悪くないと思う。
餅つきさん「うさぎいいいいいいいいいいいい」
シュラーさんそれではグレスケです

十五夜:◆十五夜 「ススキ理由ねーのな。狐あり村で位置占いでもないのに」

さりげに占いの信用を落としにかかってるような気がします
人外だとしたら狐目に見えるところです

長月:◆長月 「グレランかな今日は。この村盛りだくさんで吊り少ないから伸張にいきたい!」

吊り数の心配をしている辺りは村目に見えるところです

萩の月:無難な発言が多いような感じです
占うよりは吊りたいところだと思います

速さ:◆速さ 「とりあえず、占いは予告推奨です。 真狂なら占い即抜きもあり得る状況です」

こう言える辺りは村目に見えます
ここは早めに占っておいて欲しいところです

少女漫画家:発言薄いので次指定するとしたらここだと思います
献身うさぎさん理由: ◆プラスさん  「献身うさぎ視点狂人か。でも遅い」
◆プラスさん  「相方大丈夫ですか?基本的にはFOだよ>鉄砲ダーマン」
色々他人にツッコミとかいれてるし全体見れてる感じ。 
ん、最多発言だし内容も悪くないね。占う。結果は○。よしよし。
プラスさん「お疲れ様です。おっと身内か」
萩の月さん思ったより票が固まった気がする。
もしや狼が評合わせしてるのか・・?

村で気になったのは少女漫画家さん。
確認発言ばかりです。

十五夜さんは強そうな人なので占って欲しい人。
少女漫画家さん「おはよう」
長月さん「おはようー」
萩の月さん「おっはー」
ススキさん「占いCO 十五夜○」
速ささんそして何より! 速さが足りているのよ! 私にはっ!!
長月は吊りましょう
◆長月  「あれ?CO無し??」
何言ってるのかわかりません、発言もなんか普通にちょっと
ススキの十五夜占い予告は評価↑ 普通に占いどころだと思うわ
献身うさぎさん「占いCO プラス○」
シュラーさん「おはようございます」
十五夜さん「ススキ視点非狐確定な十六夜がおはようしますよ
共有引きずり出そうとしてる朝3の速さは吊るより占うところだろデスー」
餅つきさん「ババババルサミコスー!」
3日目の朝となりました。(13/09/04 23:14:20)
プラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラスさんを狙います。 >>> 長月 <<<
シュラーさんの独り言「おはようございます」
速ささんの念話「(確信)」
速ささんの念話「呪殺出るな」
十五夜さんの独り言「また100ですか」
鉄砲ダーマンさんの会話「ここらへんから選びます」
餅つきさんの会話「呪殺お願いね!って結構人外がいうよねぇ・・・多分」
鉄砲ダーマンさんの会話「萩の月は薄い」
ゲームマスター「◆献身うさぎさんの独り言 「占いCO プラス○」
ファッ!?」
鉄砲ダーマンさんの会話「庄司漫画家の銃殺言及が人外目かなと思うのですが」
献身うさぎさんの独り言「占いCO プラス○」
ススキさんの独り言「占いCO 十五夜○」
鉄砲ダーマンさんの会話「シュラーは狐か狩臭いですね」
餅つきさんの会話「超感覚的には十五夜
特に理由はない」
長月さんの遠吠え「占いか」
長月さんの遠吠え「霊チャレいくか」
餅つきさんの会話「ススキ真が(今日は人外視点真狂ならわからないはずだけど)確定なら、○から消していくことは結構ある
狩人保護の観点も一応あるわけで、必ずしもどんなときでもFO推奨ってわけではないはず・・・よね」
長月さんの遠吠え「チャレだ!」
献身うさぎさんを護衛します。 >>> 少女漫画家 <<<
鉄砲ダーマンさんの会話「みつびし / 十五夜 / 長月 / シュラー / 萩の月 / 速さ / 少女漫画家」
長月さんの遠吠え「決まってるじゃないか」
長月さんの遠吠え「どうしよう」
長月さんの遠吠え「先」
ゲームマスター「みつびしさん 7 票 投票先 → 長月さん
この身内票がどう影響するでしょうか」
長月さんの遠吠え「噛み」
長月さんの遠吠え「かきたい」
長月さんの遠吠え「あと狩人日記も」
長月さんの遠吠え「あとグレーもみたい」
長月さんの遠吠え「ほえかせぎ」
鉄砲ダーマンさんの会話「指定はどこにしましょうか」
長月さんの遠吠え「やばい」
長月さんの遠吠え「あ」
萩の月さんの独り言「あれ?俺に投票がないのは意外。一番発言薄かったと思うけど。」
鉄砲ダーマンさんの会話「○貰ってるから噛まれちゃうかな><」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
長月さんの遠吠え「ちょ!!!あいかた!!!!!」
鉄砲ダーマンさんの会話「○もらいましたが真贋わからないですねー」
プラスさんの独り言「あうあう」
餅つきさんの会話「占われちゃったテヘペロ」
みつびしさん「おつ」
十五夜さんを占います。 >>> ススキ <<<
鉄砲ダーマンさんの会話「おつです」
2日目の夜となりました。(13/09/04 23:09:18)
みつびしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
十五夜さん1 票投票先 → みつびしさん
シュラーさん1 票投票先 → みつびしさん
長月さん2 票投票先 → シュラーさん
萩の月さん0 票投票先 → みつびしさん
鉄砲ダーマンさん0 票投票先 → 少女漫画家さん
少女漫画家さん1 票投票先 → 長月さん
ススキさん0 票投票先 → 十五夜さん
餅つきさん0 票投票先 → みつびしさん
みつびしさん7 票投票先 → 長月さん
献身うさぎさん0 票投票先 → みつびしさん
プラスさん0 票投票先 → みつびしさん
速ささん0 票投票先 → みつびしさん
ゲームマスター「鉄砲ダーマンさん、ススキさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「全員の最低発言数が6なんですがなにこの村こわい」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
速ささん「真狂なら即刻噛まれる可能性大です」
献身うさぎさん「あいよ>ススキ」
シュラーさん「あと占いは薄いところを占わないでくださいね」
長月さん「グレランかな今日は。この村盛りだくさんで吊り少ないから伸張にいきたい!」
十五夜さん「ススキ理由ねーのな。狐あり村で位置占いでもないのに」
少女漫画家さん「でも呪殺は早めにたのみまっせ」
萩の月さん「占いは真狂を一番で見ておこうかな。献身さん視点では対抗狂人確定だけど」
鉄砲ダーマンさん「個人的には予告いらないと思いますが」
速ささん「いや、自信あるって問題じゃないんだよ。 グレーにいるのなら絶対に出ろ、無駄占いになるから>共有」
ススキさん「まぁいい。予告します。対抗は俺の投票先占ってくれるなよ」
少女漫画家さん「占いは自由にやっとこれー」
献身うさぎさん「それもそうだな おk 占うより吊りたいところは占うつもりないので
そのつもりで」
みつびしさん「予告いるか?この状況」
プラスさん「君はいらない。断じていらない>ススキ」
シュラーさん「いや、共有はグレーにいれば出るべきだと思いますよ>ススキ」
餅つきさん「その発言は、その前の「プラスが速い」とセットで見てくだしあ>プラス」
プラスさん「無駄占いになるなら正直論外だな。吊られないことは前提条件ってだけで」
みつびしさん「グレランで共有つられた日には目も当てられんからな」
ススキさん予告いる?
速ささん「とりあえず、占いは予告推奨です。 真狂なら占い即抜きもあり得る状況です」
少女漫画家さん「霊に人外はあんまり来ないと思う。対抗いたら即ロラだしね。」
プラスさん「OKです。無駄占いが怖いから共有っぽく振舞ってほしいけどさ>ビーダマン」
長月さん「占いも大変だと思うけど話してくれると助かるよー
発言からも真偽みたいよ」
餅つきさん「むしろ献身ウサギのほうが、ススキ呪殺対応の可能性もあったわけだからこれはススキ真かもしれんね」
シュラーさん「とりあえず今日はグレランで票を見るのが妥当なところです」
ススキさん「グレラン逃れだけじゃないぞ。占われない自信もあるなら潜っててくれ」
速ささん「共有○貰いで潜伏する理由は、狩人誤認とかも合わせて共有噛んでくれる可能性もあるから。 ○貰いでも片方が対抗に○だからこの場合伏せてる意味ないから」
プラスさん「速さ普通に早いじゃん。その発言はネタでしょうか?>餅つき」
十五夜さん「HOでもFOでもなんでもいいよ。占われず吊られずグレのままCOするか
あるいは銃殺の日に噛まれて偽が共有○を出すぐらいできるならHOでいい」
少女漫画家さん「バナナのススキが○とか」
萩の月さん「霊能は朝一挨拶だし、真と見ていいかなー。」
餅つきさん「冗談抜きでススキ真はないわけではないので、まあ遊びはほどほどにNE!」
鉄砲ダーマンさん>プラスさん 自信あるっていうので大丈夫そうです
みつびしさん「共有はでてきたの?」
プラスさん「相方大丈夫ですか?基本的にはFOだよ>鉄砲ダーマン」
長月さん「共有HO?
グレー狭いし共有FOのが好きだけど、共有が出ない理由はなにかあると考えて放置。
グレー狭めすぎないための狩人保護とかかなぁ…
共有トラップの期待よりも人外の●出し抑制の方が期待持てる」
シュラーさん「共有HOまで確認しました
グレーにいるのであれば出た方がいいですよ」
献身うさぎさん「村は喋ってね〜」
みつびしさん「ススキ◯怪しいな...」
速ささん「言っておくが共有はとっととFOしましょう、相方初日で伏せて明日まで行くとかいう事は絶対にありえません、○貰いでもこの場合は一発でバレるのでFO推奨です」
ススキさん「理由
アイコン占いである。アイコンかわいい三人はどれでも対抗が出るなら占い被りにくい位置にいるけど、フィーリングで餅つき占い。
すまん理由貼り忘れ」
献身うさぎさん「ススキ狂人かよw 」
餅つきさん「プラスは実に朝も早い
一方速さは速さが足りない」
ゲームマスター「真狂-真のスタンダードな展開。狂人さんは真占いさんに○、真占いさんは共有さんに○…グレーがやたら広いですねえ」
鉄砲ダーマンさん2−1−1ですね。○進行なので今日はグレラン
村の皆は引き続き推理を続けてください
十五夜さん「2−1−1把握ナノヨー。霊真でいいけど初日占いの線消す=銃殺出すために相方出てもいいし出なくてもいい」
プラスさん「おっと、珍しい共有が騙らないなんて
相方の位置次第で伏せてもいいな」
ススキさん「お前ら俺のこと好きすぎるだろww
素直に対応狂人とみるな 無駄占い防止のためFO希望」
萩の月さん「2−1−1確認ーHOで今日はグレラン?」
シュラーさん「2−1まで確認しました
献身うさぎ視点ススキ狂人確定ですね」
みつびしさん「はいはい○進行把握」
餅つきさん「共有速いね
ススキ○は怪しい(適当」
長月さん「と思ったら2占い1霊確認」
少女漫画家さん「ここまで2-1-1」
プラスさん「献身うさぎ視点狂人か。でも遅い」
献身うさぎさん理由:え?聞きます?
萩の月さん「2−1ね。他に出る人居ます?」
十五夜さん「霊能いい出方。2−1ねー。ススキ○か…」
速ささん「2-1ね、んで献身ウサギ視点対抗狂人で確定」
少女漫画家さん「モチが○とか」
餅つきさん「月かと思ったらススキだったけど誰か占ってない?」
鉄砲ダーマンさん共有CO。相方生存
長月さん「あれ?CO無し??」
プラスさん○進行確認。霊能CO
シンプルな進行が好みなので、進行次第で即張りしていると思う
献身うさぎさん「占いCO ススキ○」
十五夜さん「ススキグレだったら吊ろう(提案)」
ススキさん「占いCO 餅つき○」
鉄砲ダーマンさん「10」
みつびしさん「おは」
萩の月さん「10」
鉄砲ダーマンさん「おはよう」
少女漫画家さん「おはよう」
長月さん「おはよーう」
餅つきさんババババルサミコスー!
シュラーさん「おはようございます
みんなで頑張って狼や狐を退治しましょう」
萩の月さん「おは〜!ぎのつき!」
速ささん「そして何より! 速さが足りているのよ! 私にはっ!!」
十五夜さん「おはよう。ススキ死体になってない?シャッフル後もセンター取ってるススキに狼判定出てない?」
プラスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/04 23:02:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 長月 <<<
速ささんの念話「そして何より! 速さが足りているのよ! 私にはっ!!」
ゲームマスター「◆速ささんの念話 「初日呪殺でいいので休ませてくださいよー、共有者欲しいんだよー」
\希望を捨てちゃダメだ!/」
鉄砲ダーマンさんの会話「はーいがんばりましょー」
速ささんの念話「初日呪殺でいいので休ませてくださいよー、共有者欲しいんだよー」
餅つきさんの会話「頑張ってやかましくなろうと思います」
十五夜さんの独り言「しぃギコあたりは猫でいいと思うんだけど流石のあの獣耳は何だっけ。猫だっけ…」
餅つきさんの会話「初日はきっとグレランだから大丈夫ですなきっと」
シュラーさんの独り言「おはようございます
みんなで頑張って狼や狐を退治しましょう」
鉄砲ダーマンさんの会話「OK.HOなら私が指揮やりますね」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
鉄砲ダーマンさんの会話「とりあえず指定などは餅つきさん中心でお願いできればと」
みつびしさんの遠吠え「かみよろしく。」
餅つきさんの会話「ではとりあえずそちらは出て頂いて、こちらはプクプクしてようかな
霊は多分騙らない」
ススキさんの独り言「占いCO 餅つき○」
長月さんの遠吠え「はい!噛み100で行っていいですか?」
ススキさんの独り言「村でとっとと吊られたかったでござるwwwww」
萩の月さんの独り言「ピレニーズ飼いたいなぁ・・・。」
シュラーさんの独り言「まずはGMを吊るのが先ですよ」
みつびしさんの遠吠え「いや、潜伏しましょう。それが吉ですね」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
最近は役欠けがないのが多いGMの村 どうなるでしょうか」
長月さんの遠吠え「あ、どちらでもお好きなほうで」
シュラーさんの独り言「(前村フロールRPかサラスRPすれば良かったですね)」
十五夜さんの独り言「猫も犬も飼ってるけど猫>犬である。他所の犬馬鹿ばっか。自分とこのはかわいいけどな!!!」
少女漫画家さんの独り言「変態護衛すると村に怒られそうだから真面目にやっとくか。」
速ささんの念話「失望しました、那珂ちゃんのファンやめます ってこういうタイミングで使うんだっけ」
みつびしさんの遠吠え「いや、やっぱ俺でましょうか?」
長月さんの遠吠え「了解です。両方とも潜伏ですね?
●もらったら初日は黙って吊られます。のちは狩人COします」
餅つきさんの会話「占いが3人出たら潜るのもいいかなぁ」
鉄砲ダーマンさんの会話「FOでいいですね。霊能騙ります?」
萩の月さんの独り言「13人村では珍しい方の素村です。頑張ります。」
十五夜さんの独り言「こんなにかわいいのに!」
ゲームマスター「そうだ、猫派を吊ろう(提案)>該当」
みつびしさんの遠吠え「潜伏でいいでしょう。」
餅つきさんの会話「疑われたくなければためらわないのがいいのさ」
鉄砲ダーマンさんの会話「とりあえず私は初日に出てもいいですか?FOでもいいと思いますが」
長月さんの遠吠え「騙り出たほうがいいですか?グレー狭いですよね?」
献身うさぎさんの独り言「占いCO ススキ○」
みつびしさんの遠吠え「俺もそんなに経験ないです。よろしく。」
少女漫画家さんの独り言「村可愛そう(泣」
餅つきさんを占います。 >>> ススキ <<<
萩の月さんの独り言「村人って文字がオレンジ色だから一瞬赤の人狼と勘違いするんだよねー。」
十五夜さんの独り言「猫派CO」
餅つきさんの会話「FOしてどやぁ・・・ってしとけばいいとおもう!」
少女漫画家さんの独り言「空気を読めない狩人ですよー(達観」
献身うさぎさんの独り言「うはぁもちろん占いに出ますとも!」
みつびしさんの遠吠え「あおおおおーん」
十五夜さんの独り言「すむらー。狼引きたいと思うことで狼を引かずに済むというアレですか?」
長月さんの遠吠え「狼wwよろしくです。狼初心者COです。」
速ささんの念話「もう二度と来るなって言ったじゃないですかー! やだー!」
鉄砲ダーマンさんの会話「よろしく。共有苦手CO」
シュラーさんの独り言「素村ですか…」
みつびしさんの遠吠え「はい」
餅つきさんの会話「緑色ゲットだぜ!」
献身うさぎさんの独り言「初狂人キターーーーー!」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
速ささんの念話「はああああああああああああああああ!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/04 22:57:41)
ゲームマスターそれでは開始します!
みつびしさん「よろ」
ススキさん「(狐だけは勘弁してくださいスクリプト先生)」
シュラーさん「よろしくお願いします」
長月さん「よろしくです。わっふる焼いてもらえてうれしい」
速ささん「よろしくー」
萩の月さん「よろしくーん」
餅つきさん「バルサミコスー」
十五夜さん「よろしくお願いしますよー」
萩の月さん「ビリーブートキャンプ的なものを連想するなぁ」
鉄砲ダーマンさん「よろしく」
少女漫画家さん「よそりくー」
十五夜さん「薄目や!薄目になるんや!」
献身うさぎさん「ほいほい よろしくね〜」
プラスさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
少女漫画家さん「二日目はばななで」
ゲームマスター「(更新押す度に目に入ってきて笑い堪えるのに必死なGM)」
長月さん「せんせーバナナがなんだか目につきますーw」
十五夜さん「端っこで踊られても気になるけど生死誤認しなさそうでいいや…」
献身うさぎさん「目に付くなぁw」
餅つきさん「ウオオバナナウゼエエエエエ」
萩の月さん「ススキさんの位置が真ん中だからアイコンが目立つこと目立つことw」
ススキさん「(思った以上にこのアイコンうぜえ)」
ゲームマスター酉チェック完了しましたので更新確認です 2255で揃えて下さいませー
餅つきさん「これは確実にススキ吊りやで(ゲス顔」
ススキさん「うむ。ありがとう(困惑)」
十五夜さん「擦り寄ってくるとか狐ですか?><初日銃殺しますね>< とかフラグ立てといてやんよw」
速ささん「一瞬スンバラリア星人かと思ったわ」
餅つきさん「いいこと言ったススキには可愛いアイコン1888を進呈しよう」
ススキさん「とりあえずアイコンがかわいいところは村置きしよう(妄言)」
餅つきさん「集まったところでカロリ。OPEN!」
kariさんがシュラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「最終酉チェックしますので、お名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんが速さに名前を変更しました。
萩の月さん「餅つきさんの人外フラグが立ちましたー」
少女漫画家さん「きのう2、3で狼吊れて狐に勝ち取られた」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがプラスに名前を変更しました。
餅つきさん「初日呪殺と初日共有からの3−1初手狼引きで速攻終わらせてみたい」
速ささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:50:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
十五夜さん「@5分で1人だったら余裕ね!」
プラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:49:45)
ゲームマスター「仕事でPPって単語を見かける度に人狼を思い出します つらい」
萩の月さん「PPG懐かしいなぁ・・。」
献身うさぎさん「サンクスGMさん」
kariさんが献身うさぎに名前を変更しました。
ゲームマスター献身うさぎ>わっふる
kariさんが鉄砲ダーマンに名前を変更しました。
十五夜さん「パワートゥザピーポーじゃないの?>漫画」
長月さん「GMさんわっふる大人気w」
少女漫画家さん「PP=パワーパフガールズ」
献身うさぎさん「あいあい>GMさん」
ゲームマスター「はーい、わっふる少々お待ち下さいませ」
ゲームマスター「村によっていろいろ追加ルールを設置してたりしますよね
GMは純粋に共有の練習もしてほしいなーと思うので滅多にオプションつけてませんが」
餅つきさん「グレラン村いって占い引くなど」
献身うさぎさん「わっふるもらおうかな?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
献身うさぎさん「ばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:45:59)
十五夜さん「あるあ…あるある…。共有会話ないときに限って共有引いたりなあ」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2255で
今いらっしゃる方の酉チェックは完了しております
餅つきさん「13狐は村有利という意見が結構あるから初日グレ占い禁止とかいろいろあるねぇ」
みつびしさん「あざまーす」
ゲームマスター「そういう変わった村に行く時に限って素村だったりするので切ない(´・ω・`)>十五夜さん」
十五夜さん「6回3w1fだから12狐程度の難易度と思うのです。黄色い会話やりたいよねえ>GM」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>みつびしさん」
餅つきさん「おもちうにょーん」
kariさんが餅つきに名前を変更しました。
みつびしさん「最終日に狼サイドが過半数に到達した際、狂人が名乗り出て票を固める行為」
ゲームマスター「16狐ふえるはたまーに見かけますねえ 念話で会話してみたいものです>十五夜さん」
ゲームマスターそれでは10番目みつびしさんに質問いきますね
PPの意味をお答え下さい
十五夜さん「12狐とかあるから16狐2とかあってもいいんじゃないですか!って猫の最少人数調べに行ったらふと思ったデスー」
ゲームマスター餅つき>わっふる
みつびしさん「酉なくして戦績ないです質問どうぞ」
十五夜さん「18やったら初日なしの狐噛みから開始して…余裕で15いけるじゃないですか!」
kariさんがみつびしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
2日目生存者さんがkariに名前を変更しました。
みつびしさん「おな」
2日目生存者さん」が村へやってきました。(13/09/04 22:40:09)
餅つきさん「◆十五夜さん 「GJ続いて15日目までつづ…きませんね あざます」
猫蘇生や・・・猫蘇生を入れるんや・・・!
まあこの村では噛み死体がなくとも村が疑心暗鬼で間引き続けるだけですな」
kariさんが萩の月に名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい わっふるお待ちをっ」
ススキさん「ありがとうございます。月縛りかと思ってたらw」
ゲームマスター「酉チェック中ですのでのんびりお待ち下さいませ 基本揃うまでは蹴りません」
十五夜さん「12人から3人になるまででー…頑張って10日いけるのか13人村」
餅つきさん「(U^ω^)わっふる」
長月さん「やだ名前が雅…!
わっふるありがとうGMさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー っもやし」
kariさんがススキに名前を変更しました。
kariさんが少女漫画家に名前を変更しました。
餅つきさん「(U^ω^)もやし(裏声)」
kariさんが長月に名前を変更しました。
ゲームマスターススキ>わっふる
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:37:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふる少々お待ちをー」
ゲームマスター「人外さん涙目ってレベルじゃないですね…(震え声)>十五夜さん」
ススキさん「こんばんは わっふる便乗いいっすか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:36:46)
十五夜さん「GJ続いて15日目までつづ…きませんね あざます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
少女漫画家さん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさんが十五夜に名前を変更しました。
ゲームマスター十五夜>桃わっふる
長月>黄色わっふる
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:36:04)
ゲームマスター忘れてた、更新時間設定しておきますね 確認2245で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
鉄砲ダーマンさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:33:15)
長月さん「うわーい」
ゲームマスター「わっふる大丈夫ですよー 少々お待ち下さいませ」
長月さん「お願いできますか?>GMさん」
長月さん「わっふるこちらも焼いていただきたい」
萩の月さん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
萩の月さん「おばんどすえー」
長月さん「こんばんわんわんお(´ω`)旦~」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:31:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:30:00)
シュラーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふる少々お待ちをー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:29:48)
十五夜さん「(U^ω^)わっふるお!」
ゲームマスター「のんびり待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:29:24)
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝ち確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る