過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
桜井良
◆.CeyH4Hd7I
[村 人]
(死 亡)
 
 
花宮真
◆HSK10.oH0A
[霊能者]
(死 亡)
 
 
中村真也
◆HE10vAC9O.
[村 人]
(生存中)
 
 
実渕玲央
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[占い師]
(死 亡)
 
 
パパ・ンバイ・シキ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
◆2RsD1Vdo.Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
若松孝輔
青丸 ◆tANpVfaNsM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
志乃 ◆cVMnHT7a5.
[共有者]
(死 亡)
 
 
火神大我
青 ◆66BTj9axPQ
[村 人]
(生存中)
 
 
古橋康次郎
MIYA ◆joIQlEVHm6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
キノこ ◆KinOko..QE
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆THO09aXWu.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
原一哉
モカ ◆Mocha9pkCc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】雨続きの日の16普通村 〜 132618番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認!遅い開始だったけど参加してくれてありがとうございました!」
ゲームマスター「時間も遅いから、厳しい人は反省会無しで落ちてもらっていいので、無理しないようにお願いしまっす!」
中村真也さん「GM高尾村たて同村のみなさんありがとうございました。
あと最終日静かでごめん」
ゲームマスター「火神はホントお疲れ様www真ちゃんは一人にしてごめんなwww」
パパ・ンバイ・シキさん「村立て同村。お仲間・狂人ありがとうございました」
降旗光樹さん「同村、村立てありがとうございました!
個人的には久しぶりのわかりやすい呪殺状況で少しうれしかったとか(・ω・*)てれっ
実渕さんはナイス呪殺でした」
原一哉さん「村建て同村ありがとねー。オレも移動するよん」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)GM高尾は村建てサンキュな、同村の皆もおっつかれさん。霊界でオレ好き勝手言ってたけど霊界視点だったから気にしないでくれ悪い。移動するなー」
火神大我さん「GM高尾は村建てありがとう。同村者もさんきゅー黒子はごめん・・・吊ってごめん」
桜井良さん「村建て、同村ありがとうございました。移動します、スイマセン!」
古橋康次郎さん「村建てありがとう。移動する。」
実渕玲央さん「……そうね、ちょっと私も頭冷やしてくるわ>パパ
村立て同村ありがとう。移動するわね。」
若松孝輔さん「村立て同村おつかれさん 移動するぜ」
黄瀬涼太さん「村建て同村ありっス!移動するっス〜」
黒子テツヤさん「火神君お疲れ様です
村建て同村ありがとうございます、移動します」
古橋康次郎さん「ごめん、正直原吊りの日から若松狼見てた。」
パパ・ンバイ・シキさん「若松はよくやってくれた、便りない騙りで悪いね>若松」
緑間真太郎さん「村建て同村ありがとうなのだよ!!」
ゲームマスター「ここから若松さん吊れないかと思った!村すごい!
反省会はこっちっすよ、いつも使わせてもらって感謝なのだよ☆
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
若松孝輔さん「あとパパ吊りあたりでも尻尾見えてたんじゃねえかなとは思ってた
古橋かんどくべきだったかな」
黄瀬涼太さん「火神っちまじおつっス!」
緑間真太郎さん「火神は最終日よく喋って汚名返上してくれた!ありがとうなのだよ!!」
花宮真さん「火神は疑ってなかった。から黒子吊りたかったけど狩人だったな、悪い
勝ってくれてありがとな。村建て同村さんきゅ」
パパ・ンバイ・シキさん「ハナミヤの進行ミスって言えば進行ミスだが、グレランで自力足りずに負けたのは黒子でもある。
あまりハナミヤばかりを責めきるのは酷だろう。もう勘弁してあげなよ>レオ姉」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)つ なでなで >火神」
降旗光樹さん「火神おめでとう!よく頑張ったよ!もう、火神さすがうちのエース!
お疲れさまでした!村のみなさんは、本当におめでとうございます!!」
火神大我さん「1年ぼっちで最終日でもう俺・・・。゜(゜´Д`゜)゜。おつかれざばあ」
古橋康次郎さん「若松のこの発言。「投票はどっちでもよかったから共有に乗ったぜ
赤司吊れたなら●出してくるんだろうなとは思ってるけど」
最初からひっかかってたのはこれ、火神は疑ってなかった。悪いな。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)まさかの最終日マジック() 村逆転は初めてみたかも。勝ってくれてサンキューな。」
黄瀬涼太さん「え、みんなすげーっスね…霊界からみてたらみんな火神っち狼決め打ちだとばかり思ってたっス…脳ある鷹は爪隠すんスね…」
若松孝輔さん「いけると思ったんだけどな
もちっと火神しっかり殴るべきだった」
実渕玲央さん「あら意外。勝ったわ、お疲れ様。
勝ったけど、まあマコちゃんは黒子君に謝ってログは見返して次に生かしてね。」
緑間真太郎さん「あそこからの奇跡の勝利!!!村陣営はよくやったのだよ!!」
黄瀬涼太さん「ええええええ勝った?!えっびっくりっスおつっス」
ゲームマスター「おお!すごい!お疲れっす!」
古橋康次郎さん「お疲れ様。」
パパ・ンバイ・シキさん「良い最終日だったな。負けてしまったがお仲間GJだ」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)おつかれー!」
緑間真太郎さん「なん、だと?!勝った?!お疲れ様なのだよ」
原一哉さん「お疲れさまーご主人ごめんなー」
火神大我さん「。゜(゜´Д`゜)゜。」
降旗光樹さん「うえええええ!すごい!!!村おめでとうございますー!!!!」
若松孝輔さん「くっそー」
桜井良さん「え!?すごい、お疲れ様です!!」
中村真也さん「お疲れ様でした。」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
パパ・ンバイ・シキさん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(13/09/05 00:23:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
若松孝輔さん3 票投票先 → 火神大我さん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
火神大我さん1 票投票先 → 若松孝輔さん
中村真也さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
灰崎祥吾さん「(*・ω・)今回はちょっと、歯車がうまく噛み合わなかったってこったな。」
花宮真さん「ここで議論する意味がねぇつってんだろ。ログに言い争い残してどうすんだ」
実渕玲央さん「こういう時ってよくしゃべる人が人外視されちゃうのよねどうしても……。誰が吊れてもいい、って態度だったら一番怪しいのは中村君だし……。」
黄瀬涼太さん「もーーー火神っちかわいそうすぎるこれ負けたっスううう火神っち頑張ったのにいいい」
緑間真太郎さん「◆中村真也さん 「若松は発言が薄すぎてよくわかんないです。
疑い先もう最終日だから言ったら票合わせられちゃう。>火神」
最終日殴り合いせずだんまりで疑い先言わないのはあれなのだよ。もうすでに決まっているのか?最終日は喋ってほしいのだよ」
降旗光樹さん「まだ最終日にグレーとして残ったことがなくて・・>パパ」
パパ・ンバイ・シキさん「でも若松さんが吊れるんでしょう?」
実渕玲央さん「LWとはいえあれだけ人が少なくなった状況でグレランする意味自体がないの。大した情報も得られない。言い訳だけあーだこーだ並べ立てることしかできないのね……。。」
ゲームマスター「それむっちゃあるある>パパ」
火神大我さん「疑い理由も何もなかったんだけど>若松サン」
黄瀬涼太さん「ああーもーーみんなもっと喋ってほしいっスううう」
降旗光樹さん「◆火神大我さん 「実渕-赤司●
原×花宮=赤司」
やばい、火神の計算が高度すぎてわからない」
中村真也さん「若松は発言が薄すぎてよくわかんないです。
疑い先もう最終日だから言ったら票合わせられちゃう。>火神」
黒子テツヤさん「若松さんが一番静かです、吊りましょう」
緑間真太郎さん「◆古橋康次郎さん 「この発言は気になったな。何処でラインができた?>火神」
霊結果に決まっているだろう!そんなこと自分で考えるのだよ!」
若松孝輔さん「急にじゃねえよ?
パパ吊りから囲い候補でみてた
黒子吊りの日も俺は火神投票ぶれてねえし」
火神大我さん「最終日になんでだんまりなんだよ!」
花宮真さん「ま、火神は村認定してるって言っときゃよかったか」
パパ・ンバイ・シキさん「みんなも経験ない?」
パパ・ンバイ・シキさん「SGにされるとさ。LWよく見えるよね(笑)」
火神大我さん「実渕-赤司●
原×花宮=赤司」
黄瀬涼太さん「ううー偶数進行村辛いっス…辛いって身にしみてわかったっスー!」
緑間真太郎さん「全員がグレーなのだよ!!全員喋るのだよ!お前たちは判定役ではなく疑われているのだよ!!!」
花宮真さん「一番疑われてるとこが知りたかったし残せなかった。それだけだ
結果狩人だったのは悪いけどここでそんな言い争う意味はねぇよ」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)火神ばっか喋ってて見てるのがつらい()」
ゲームマスター「下界に居るとどーしても視野が狭くなるからなぁ。」
火神大我さん「中村サンは疑い先を黒子以外言っていないのは何でだ?」
古橋康次郎さん「 「原サンはいちおう対応してるっちゃしてっけど、
実渕サン-花宮サン
原サン-赤司 こんなラインと予想する」
この発言は気になったな。何処でラインができた?>火神」
黒子テツヤさん「火神君だけ喋ってます・・・頑張ってください」
桜井良さん「火神さんロックかけてスイマセン…がんばってください!」
実渕玲央さん「つーかまあ、あそこでグレランなんて悪手やらかしてるんだから昨日の時点でLW決め打ち吊りで、外れたら半PPでいいわよもう。狂人だって誰が狼か知らないんだし。」
緑間真太郎さん「火神は村なのだよ!!!!若松さんを吊れ、若松さんを吊れ!火神が正解に一番近いのだよ!」
パパ・ンバイ・シキさん「レオ姉はグレランで黒子(狩人)を吊ったことに対してお冠のようです
>ハナミヤ」
火神大我さん「若松サンは何故急に俺疑い?」
降旗光樹さん「◆パパ・ンバイ・シキさん 「半PPの状態で狼が狼COしないという時点で割と狼透けたりはするんだけどね」
あ、それはあるかもね。他のグレーのグレスケの中間位置にいる、とか
ってことだよね?勝ちを狙うならSG吊ってもらえればいいし」
火神大我さん「古橋サンは俺のどの発言疑いッスか?」
パパ・ンバイ・シキさん「意図不明は柱COは反感を買う。ここ、テストに出るよ」
火神大我さん「黒子と投票まっぷたつだったじゃん!悪かったです!
普通に殴り合いしましょう」
実渕玲央さん「あそこでのグレランはないわよ本当に。」
黄瀬涼太さん「火神っちの発言、もう、村目でみていーと思うんスよ…みんなの目にはロックがかかってるんス!火神っちは村なんス!!」
実渕玲央さん「本気で言ってるならちょっとログ見て頭冷やして反省しなさい>マコちゃん」
火神大我さん「グレスケにしたがって投票しただけだ>若松サン」
中村真也さん「とりあえず、昨日の火神の柱COが明日吊られるのにおびえてる村だったとしても
安易な柱COは狼の村アピぽくてなんともいえない。」
パパ・ンバイ・シキさん「半PPの状態で狼が狼COしないという時点で割と狼透けたりはするんだけどね」
花宮真さん「別にねーけど>実渕」
火神大我さん「4人でPPにならねえよつってんだよ」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)火神頑張れー! お前が最後の希望だー!」
火神大我さん「狼COしたらいいだけだろ、っていうけどさ。
引き分けになるだけなんだけど?勝利狙うなら狼はCOしないんじゃね?

◆中村真也
「狼COで半PPの引き分け狙いなのか?>火神」
◆古橋康次郎
「狼が明日、自分が狼とCOすればいいだろう。」」
桜井良さん「花宮さんお疲れ様です。変に疑ってスイマセンでした…」
原一哉さん「花宮お疲れー。霧崎オレだけ別陣営とかひでーよなー」
降旗光樹さん「花宮さんお疲れさまです!」
パパ・ンバイ・シキさん「ハナミヤおつかれさん」
実渕玲央さん「マコちゃんお疲れ様、さて、この役職見て言うことあるかしら。」
黄瀬涼太さん「もうあとは…祈るしかないっス…火神っち、勝つっスよ!!」
降旗光樹さん「いま、村の疑い先はほぼみんな火神。これ、火神キツイかも・・
全力で応援してるから!頑張って、火神!!」
ゲームマスター「花宮さん、お疲れっす!」
若松孝輔さん「狂から狼はみれなくても狼からは見えてる、GJでない限りPP出るに決まってる
だから原吊りは確定
なのに柱出るとか村認定してほしい狼にしかみえないぜ
そこ突っ込んだら俺投票かよ」
中村真也さん「おはようございます。」
パパ・ンバイ・シキさん「グレ4最終日か。ゲームの形になったな。良い最終日だ」
火神大我さん「おはよう」
花宮真さん「よかった火神じゃなかったああああああああああ」
古橋康次郎さん「先に謝罪しておく投票は操作ミス。原に投票するつもりだった。
すまない。言い訳にしか聞こえないだろう。
どうとってもらっても構わない。自分のミスだ。」
黒子テツヤさん「花宮さんお疲れ様です」
緑間真太郎さん「花宮さんお疲れ様なのだよ」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)花宮さんおつかれー つ【カカオチョコ】」
黄瀬涼太さん「花宮さんおつっス!」
若松孝輔さん「おはどっせーーーーーい」
桜井良さん「はい、次はもっと危機感持って動きますスイマセン!ありがとうございます >実渕さん」
古橋康次郎さん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(13/09/05 00:16:46)
花宮真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花宮真さんを狙います。 >>> 若松孝輔 <<<
実渕玲央さん「その構図で都合がいいのは狼視点で狐生死不明なケースよ。今回のように狐死亡確定してるケースなら、狼灰灰灰にしてグレラン戦に持ち込んだ方が都合がいいわ>降旗君」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)村目で見てもらえてたなら良いんだぜー(血涙)>原さん」
花宮真さんの独り言「火神は狼にしては迂闊すぎる気がするんだよ。単純に慣れてない狼だったら悪いけどさ」
実渕玲央さん「いいのよ、もし同じようなケースに遭ったら生かしてちょうだいね>桜井君」
黄瀬涼太さん「花宮さんいっていーっスよ…若松さん吊ってくれそーにないっスからね…」
花宮真さんの独り言「中村>若松>火神? あー・・・どうしよ」
降旗光樹さん「噛むなら中村さんか古橋さんあたりでしょうか?
4人なら、白灰灰狼の方が都合がいいって思いますし」
原一哉さん「灰崎はごめんなー。普通にあの発言ひっかかってさー。
まぁ共有に話しかけてる内容的に村かなーって●出したわー」
緑間真太郎さん「初日霊ロラ一手置いて、グレランしておけばよかったのだよ。そしたら、若松さんはほぼ吊れていた位置だ。今度から霊ロラ一歩手前にグレランやってみるのだよ。寡黙狼に勝たれるのが一番悔しいのだよ」
桜井良さん「僕が指定かけられたんだ…そんなこと思いつきもせずのうのうと発言しててスイマセン>< >村の皆さん」
ゲームマスター「狩人に謝る狂人www何www原さんイイ人www」
パパ・ンバイ・シキさん「狩人GJを最後まで懸念するなら古橋噛みはあり」
花宮真さんの独り言「中村吊りたい・・・」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)ぶわわわ>リョータ」
若松孝輔さんの遠吠え「花宮いくか」
黄瀬涼太さん「俺けっこう前からしてたっス…;;>ショーゴくん」
緑間真太郎さん「◆若松孝輔さんの遠吠え 「普通に火神なら殴り勝てるだろ」
おい、火神、絶対勝つのだよ!こんなこと言わせておいていいのか!!!」
パパ・ンバイ・シキさん「まーさーかの古橋噛みくるか」
実渕玲央さん「◆若松孝輔さんの遠吠え 「花宮噛んだら狩人日記だせねーしな
狐のこってたら狐のせいにできるのになー」

最終日で狩人日記提出の心配とかしなくていいと思うわよ……? あと2死体出て狐死んでるわよ……?」
若松孝輔さんの遠吠え「普通に火神なら殴り勝てるだろ」
花宮真さんの独り言「つーかマジ、悪い黒飽和してる」
若松孝輔さんの遠吠え「花宮噛んだら狩人日記だせねーしな
狐のこってたら狐のせいにできるのになー」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)若松さん吊れない予感してきた()」
黄瀬涼太さん「いや…村同士ではねえっスよ…」
原一哉さん「あれ、黒子狩人だったんー?投票してごめんなー」
降旗光樹さん「◆花宮真さんの独り言 「火神すげぇかわいくね・・・?なにあれ天使?」
そう思ってるなら、絶対吊らないでくださいね!!火神は真っ白な素村です!」
パパ・ンバイ・シキさん「ハナミヤ以外いない罠>若松」
花宮真さんの独り言「火神若松が村同士の殴り合いに見えるんだけどどうなの」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)火神残そーぜ!>花宮」
若松孝輔さんの遠吠え「どこ噛む?」
桜井良さん「原さんお疲れ様です。」
降旗光樹さん「原さんお疲れさまです!」
花宮真さんの独り言「(キャラ崩壊ごめんなさい)」
黄瀬涼太さん「んじゃあおいとこうっス!>花宮さん もう村の子にしよう!」
若松孝輔さんの遠吠え「お?SGから票もらったなー」
ゲームマスター「原さん、お疲れっす!」
降旗光樹さん「俺は、実渕さんチャレはもう一手後になると思って共有護衛したかもです。
うーん、もう一手グレー噛んでくれるとは思ってたんですが」
火神大我さんの独り言「俺吊ろうよ!!。゜(゜´Д`゜)゜。」
花宮真さんの独り言「火神すげぇかわいくね・・・?なにあれ天使?」
緑間真太郎さん「原さんお疲れ様なのだよ」
原一哉さん「はいお疲れー。ご主人ごめんなー」
古橋康次郎さんの独り言「投票ミスった。やらかした。」
黄瀬涼太さん「原さんおつっス…」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)原さんおつかれー。狂人GJだったぜーもう(涙)」
実渕玲央さん「原さんお疲れ様。」
黒子テツヤさん「原さんお疲れ様です」
パパ・ンバイ・シキさん「狂人おつかれさん」
花宮真さんの独り言「どうでもいいけどさ」
パパ・ンバイ・シキさん「パッションだよ>フリハタ」
6日目の夜となりました。(13/09/05 00:11:44)
原一哉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
原一哉さん3 票投票先 → 花宮真さん
若松孝輔さん1 票投票先 → 原一哉さん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん1 票投票先 → 若松孝輔さん
花宮真さん1 票投票先 → 原一哉さん
中村真也さん0 票投票先 → 原一哉さん
黄瀬涼太さん「花宮さん…まじ、火神吊りはやめようってええええ」
実渕玲央さん「確かに下界視点で私噛まれた時点で狩人非生存濃厚なのは分かるわよ。でもそれにしたってグレランはないでしょ……残せない村なんてグレランせずとも指定で吊りあげればいいじゃない……。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)昨日の村でそれ出来なくて負けたから、今日は同じよーな事にならないでくれると良いけど。」
降旗光樹さん「(俺負け確定してるのにこの、村を応援したくなる気持ちって何なのかな?)」
パパ・ンバイ・シキさん「ここでの火神残しと村認定は流石に結びつかんだろ>灰崎」
黄瀬涼太さん「火神っちおいとこ、ね、こんなけ吊られてもいーっていってる狼あんまいねえっス、多分、おいとこーーー?!」
実渕玲央さん「指定にいってよかったわよ。村はほぼ私真で見てる=私の○の桜井君はほぼ村確定。真の○なら指定役やってもいいのよ>桜井君」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)火神今日残すなら村打ちするべき。」
パパ・ンバイ・シキさん「発言的というか状況的に狩人がいないように見えるんだろうな。特にハナミヤ視点だとレオ姉護衛しない意味ないように見えるだろうし>GM」
花宮真さん「火神狂人で原狼とかあったら笑うわー」
黄瀬涼太さん「グレランはできるだけ初日くらいで、あとは指定進行すべきっスね…。俺も勉強になったっス。授業料胃が痛いっスけど…!」
ゲームマスター「原吊るのか。明日が正念場になるな。
ホント花宮なんでグレランやったんだろ。発言的に狩人居ないと思ってたっぽいけど。」
花宮真さん「明日狼が半PP宣言したら終わりなんだよ。>火神
明日お前がどんだけ足掻いても火神吊りになって、それで負けても誰も責めたりしねぇから最後まで足掻け。村ならな」
古橋康次郎さん「◆火神大我さん 「だって!明日俺吊って負けるよりは狂残りでも狂に狼はみえない!です!>花宮サン」
狼が明日、自分が狼とCOすればいいだろう。」
桜井良さん「僕が指定にいってもよかったんでしょうか?(多分火神さん指定でしたけど・・・)>実渕さん」
火神大我さん「ほらほら、村からロック貰ってるし!俺吊っておくべき」
降旗光樹さん「◆火神大我さん 「●若松>中村>古橋○ こんな感じでみてる」
火神あたってるよ!たぶん明日ハンデ背負ってるかも知れないけど、応援してるから!」
中村真也さん「狼COで半PPの引き分け狙いなのか?>火神」
火神大我さん「村視点、古橋真もケアできてお得じゃね?」
原一哉さん「えーマジで言ってんのー?花宮は霊乗っ取りって言ってんじゃんーもうしらねーよ?」
古橋康次郎さん「●火神>若松>中村○で見ている。
黒子にロックを掛け過ぎて他の発言が見えていなかったが火神の発言は少々疑いたい。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)今日狂人吊っても明日火神吊れたら村負けるしな、火神は負けない進行とろーとしてんだと思うけど。」
火神大我さん「だって!明日俺吊って負けるよりは狂残りでも狂に狼はみえない!です!>花宮サン」
若松孝輔さん「原吊りな?
つーかここで柱出て村認定もらおうってーのか、火神」
桜井良さん「灰崎さんびわありがとうございます!非狼で見てたのに吊ってしまってスイマセンでした><」
火神大我さん「●若松>中村>古橋○ こんな感じでみてる」
中村真也さん「桜井噛みだな。
今日狂人の原吊りで最終日殴り合いだろうな」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)若松さんが火神SGにする気満々である()」
花宮真さん「◆火神大我さん 「吊り数は2回。んで、この票の状態じゃ明日俺、最終日に残ること決定。
狂-真決めうちするなら、今日ここで俺吊ってくれねえか?」
何言ってんだお前。明日最終日で原残したら半PPで引きわけだっつの」
原一哉さん「もー、メンドーだから花宮に投票したー。だから花宮吊らないと終わんないって言ったっしょー」
緑間真太郎さん「黒子生き残って、順調に白噛みしてくれれば、最終日霊噛みで、GJ出て、吊り数増えて村有利になったというのに。何故こうなったのかわからないのだよ。
とりあえず、最終日近くのグレランほど危険なものはないと肝に銘じておくのだよ。
村は勝つのだよ!!!」
火神大我さん「明日の噛み先は花宮サン以外ないはず。狂から狼はみえない。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)もうこれ火神残していいだろおおおおお」
降旗光樹さん「霊能護衛だったんだ・・なるほど。俺最近狩人来ないから
参考にさせてほしかったんだ!教えてくれてありがとう!!>黒子」
パパ・ンバイ・シキさん「火神は自分吊りで最悪引き分け確定しちまう事実に気付くべきだろう」
若松孝輔さん「んで、グレー考察っつーか火神狼じゃね?
だから古橋と中村は村だと思ってるぜ」
桜井良さん「えっ…若松さん、完グレに残った狼であの発言量ですか…村で見てましたスイマセン><」
ゲームマスター「うーん、村有利だったのにな。これ半PPになりそうかな。」
花宮真さんま、狐もいねーしここで狂人残す意味はねーな。今日は原吊りで
オレ真で見れないなら逆らってくれても構わねぇぜ
火神大我さん吊り数は2回。んで、この票の状態じゃ明日俺、最終日に残ること決定。
狂-真決めうちするなら、今日ここで俺吊ってくれねえか?
古橋康次郎さん「黒子のロックかかっていたことが大きい。
あとパパの初手○が気になったところ、申し訳ない。」
黄瀬涼太さん「桜井クンおつっス」
実渕玲央さん「下手に今日狂人を吊って明日グレラン合戦で負けるくらいなら今日狼を決め打って明日半PPの方がいいわ。」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ」
黄瀬涼太さん「霊能真目で余裕あったんだし狂人つっときゃよかったよかったっスね…」
若松孝輔さん「投票は火神
実渕のグレー広いからパパの囲いが怪しいとにらむぜ
比べてみたけど黒子よりはこっちのが囲い候補っぽい」
降旗光樹さん「桜井お疲れさま!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)桜井おつかれー つ【びわ】」
桜井良さん「やっぱり>< お疲れ様です、スイマセン!」
花宮真さん「ま、とーぜんだけどな・・・んで桜井噛みか」
火神大我さん「投票は黒子。パパ初手○で、俺に○の時点ですげえ敵視してきてた。
予定調和の狼じゃねえのって思った。すまなかった。」
中村真也さん「今までの発言でわかると思いますが、黒子にロックかかり気味で気になっていたので投票しました。」
ゲームマスター「桜井、お疲れ!」
実渕玲央さん「桜井君お疲れ様。
その、あなたが指揮取ってくれた方がよかったわ……。。」
若松孝輔さん「おはどっせーーーい」
原一哉さんご要望にお応えして花宮占いー。
まぁアイコンもどっちつかずな色してるしー?
ここで白黒はっきりさせてもいっかなーって。
さっさと花宮吊ればいいのにー
パパ・ンバイ・シキさん「偶数進行だったから原が吊りにくかったのはまあしゃあない」
火神大我さん「good morning!」
黒子テツヤさん「桜井君お疲れ様です」
花宮真さん「霊能CO 黒子○」
古橋康次郎さん「おはよう。」
中村真也さん「おはようございます。」
原一哉さん「占いCO 花宮●」
6日目の朝となりました。(13/09/05 00:04:46)
桜井良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜井良さんを狙います。 >>> 若松孝輔 <<<
灰崎祥吾さん「(*・ω・)初日狼吊りから呪殺まで出て状況占い真確定出来て霊能生き残ってまで出来てたから>パパ」
降旗光樹さん「狂人残しても合って半PPだから
明日狂人吊り→残りのグレーで殴り合いか
明日も度胸一発グレー吊りか、だね。たぶん」
緑間真太郎さん「だったら下界にさっさと降りてくればよかったのだよ!
お前なら出来る!その五月蠅さで天から嫌われて落とされてくればよかったのだよ!>高尾」
花宮真さんの独り言「GJ出ねーかな_(:3 」∠)_」
花宮真さんの独り言「どうなんだ?古橋への擦り寄り?
それとも純粋に村でその発言か?あーくっそわかんねぇ」
黒子テツヤさん「霊能護衛です>降旗君」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)結果的にだけど、グレランよりかはもう狂人吊った方が良かったな」
パパ・ンバイ・シキさん「まさかの狼勝ちって言われるほど狼不利だったけか?少なくともレオ姉が噛まれてからはそれほどでもねえだろ>灰崎」
実渕玲央さん「いいのよ、あの状況でまともに指定できないマコちゃんが問題だから、黒子君が謝る必要はないわ。」
ゲームマスター「って、真ちゃんは一人にしてごめんって!!
オレだって下界で真ちゃんと共有したかったもん!!>真ちゃん」
花宮真さんの独り言「黒子と火神の2択になったのが想定外でだな」
黄瀬涼太さん「花宮さんは守ってもらってるのに狩人っちへの配慮がたらねえっスよ!」
原一哉さんの独り言「霊界にガムおすそわけー。つ【シナモン味】【バジル味】【紅ショウガ味】」
火神大我さんの独り言「俺吊って貰ってもいいか明日。ダメ?」
緑間真太郎さん「ここにきてノーミス進行か。これは苦しい進行だな。」
降旗光樹さん「黒子ってちなみに緑間噛みの日ってどこ護衛だったの?
霊能?それとも桜井?>黒子」
黒子テツヤさん「・・・花宮さんに指揮とってもらってもよいのではないでしょうか」
もんにゃりとは言いましたが、まさかグレランになるとは思わず・・・すみません」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)これまさかの狼勝ちあるー?(おろおろ)」
パパ・ンバイ・シキさん「◆若松孝輔さんの遠吠え 「いや、狩人いねえか
二回もしくは三回しのげば勝ち」
今死んだ」
若松孝輔さんの遠吠え「いや、狩人いねえか
二回もしくは三回しのげば勝ち」
花宮真さんの独り言「んー・・・どうなんだ?
黒子じゃなくて火神吊って殴り合いさせるべきだったか?」
黄瀬涼太さん「黒子っち吊られると思ってなかった…もう余裕だと思ってたっス…」
ゲームマスター「黒子、お疲れな:;」
桜井良さんの独り言「・・・噛まれてもおかしくないと気付いたので今貼らせていただきましたスイマセン><」
若松孝輔さんの遠吠え「つーか囲いなくてよかったーーーーー
票ももらってねえし占い原しかいねえなら上場
狩人いそうだけど」
パパ・ンバイ・シキさん「多少透けるかもしれんが、指定進行を求めた方が良かったかもしれんな。それで怪しまれて指定くらっても黒子は狩人COができる訳なんだし>黒子」
実渕玲央さん「いいのよ、霊界視点での発言になるけど下手に私護衛されて銃殺隠されるよりはましだったわ>黒子君」
花宮真さんの独り言「中村指定にしときゃよかったか。ここ最終日吊れるか?」
緑間真太郎さん「◆花宮真さんの独り言 「オレさ、火神あんま吊りたくなかったんだけど間違ってるか?」
間違っているのだよ。逆に黒子を吊ってはまずかったのだよ」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)◆花宮真さんの独り言 「オレさ、火神あんま吊りたくなかったんだけど間違ってるか?」
だったら指定してくれださい(涙目)」
黄瀬涼太さん「あってねーっスよ!」
降旗光樹さん「◆桜井良さんの独り言 「火神さんLW、で合ってますか・・・?」
違う!違うから・・!桜井の先輩のこと見て・・!」
桜井良さんの独り言「スイマセン、先程の「そのグレランでしたら〜」という発言は、
最初グレーが完グレだけを指すものと誤解したからです。気持ち悪い言い方してスイマセン!」
火神大我さんの独り言「えー違うのかよ」
若松孝輔さんの遠吠え「火神のがSGとして残せるからいいのか」
花宮真さんの独り言「◆火神大我 「実渕サン真がはっきり見えたのは灰崎●じゃね。
だから噛みにいった。つうことで原サン初手○の古橋サン村でいいと思う」
これ村っぽいと思うんだけどよー」
黄瀬涼太さん「く、黒子っちお疲れっス…」
原一哉さんの独り言「つーかコレ偶数進行ってやつ?んだよーPPできねーじゃんー」
桜井良さんの独り言「火神さんLW、で合ってますか・・・?」
中村真也さんの独り言「あ、黒子ごめん…」
実渕玲央さん「◆花宮真さんの独り言 「オレさ、火神あんま吊りたくなかったんだけど間違ってるか?」

そう思うならそもそもグレランなんてしないでくれる??」
緑間真太郎さん「黒子お疲れ様なのだよ」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)村有利ゲーだったはずなのにどうしてこうなった()」
黄瀬涼太さん「ええええええええ」
黒子テツヤさん「すみません、狩人いるなんて思ってないですよねすみません」
ゲームマスター「うわあああああああああん!狩人吊れたああああああああああ!><」
花宮真さんの独り言「オレさ、火神あんま吊りたくなかったんだけど間違ってるか?」
パパ・ンバイ・シキさん「お見事」
古橋康次郎さんの独り言「黒子、申し訳ない。」
実渕玲央さん「黒子君お疲れ様。
なーいーわー ホントないわー」
若松孝輔さんの遠吠え「ち」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)うわ、もうテツヤおつかれー つ【バニラシェイク】」
降旗光樹さん「あああああ黒子お疲れさま!」
緑間真太郎さん「これは…」
5日目の夜となりました。(13/09/04 23:59:42)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
原一哉さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん5 票投票先 → 火神大我さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 火神大我さん
桜井良さん0 票投票先 → 火神大我さん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
火神大我さん3 票投票先 → 黒子テツヤさん
花宮真さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
中村真也さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
ゲームマスター「原一哉さん、投票をお願いします。」
パパ・ンバイ・シキさん「ここでグレラン進行がそもそもおかしいからなんとも言えん」
緑間真太郎さん「黒子が吊れるくらいなら指定進行がよかったのだよ」
降旗光樹さん「この若松さんの票の入らなさ。でもここで黒子吊れたらまずいな
明日平和出して、真狩人って証明できたらいいんだけど・・」
黄瀬涼太さん「どっちかってーと火神っちだと思ってた!火神っち、黒子っちの代わりに吊られてあげてほしいっス!!」
ゲームマスター「ここで黒子吊れたらマズいな(汗」
パパ・ンバイ・シキさん「捨て票は狂人と霊能」
実渕玲央さん「灰崎君吊りに賛成した私が間違ってたわ。この霊能ならロラするべきだった。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)若松さん0票ワロタ」
緑間真太郎さん「!黒子は吊ってはダメなのだよ!!!」
実渕玲央さん「このタイミングでのグレランが悪手かの証明になってるわねこれ……。。」
パパ・ンバイ・シキさん「頑張って黒子吊ってくれ」
黄瀬涼太さん「ちょ、狩人抜いちゃだめっスうう!!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)うおおおおおおいいいいい」
緑間真太郎さん「あぁ、そうだ。高尾には文句を言いたかったのだよ。
何故オレを一人で胃痛役押し付けたのだよ!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)これで狩人吊られたら泣く。」
パパ・ンバイ・シキさん「なるほど、確かに狩人が生きてるように見える状況じゃねーなこれ>GM」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
原一哉さん0 票投票先 → 花宮真さん
黒子テツヤさん3 票投票先 → 火神大我さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 火神大我さん
桜井良さん0 票投票先 → 火神大我さん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
火神大我さん3 票投票先 → 黒子テツヤさん
花宮真さん1 票投票先 → 中村真也さん
中村真也さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
降旗光樹さん「◆若松孝輔さん 「ああ、実渕のか
完グレかと思ったぜ」
この吊られたくない感じが狩狼目、に見えないかなぁ?」
実渕玲央さん「あーそうよね、偽占いの囲いの方疑いに走るわよね……」
ゲームマスター「これ狩人居ないと見てのグレランなんだろうけどな。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)グレランって人外目もそーだけど、最終日まで残しておけないとこ吊りってのもあっからなー。」
緑間真太郎さん「人外も少なくなってて、残り1w1kだから、票合わせとかもないしな。
…若松さんは残しておけない位置だから吊れると思うが。吊れろ」
パパ・ンバイ・シキさん「火神か黒子の二択で吊るだろ。今日は」
降旗光樹さん「グレランで発言内容じゃなくて、発言数で見たら
これ若松さん吊れる・・?村のみんな頑張って!」
パパ・ンバイ・シキさん「若松は吊れるような場所にいないから大丈夫だと思うが」
実渕玲央さん「指定入れていいところなんだけど。いやまあ、若松さん吊れると思うけど…… こんな人数少なくなってる中で票見る効果ないと思うわよ。。」
桜井良さん「そのグレランでしたら、了解しましたスイマセン。」
原一哉さん霊ロラ完遂しねーのな。ここ吊れば終わるけど、ここつんなかったら負けるんだけど
古橋康次郎さん「俺もグレーだ。」
若松孝輔さん「ああ、実渕のか
完グレかと思ったぜ」
花宮真さん「オレ真で見てくれるなら実渕真以外ねぇよ」
黒子テツヤさん「実渕さんのグレーからグレランということでいいと思います>若松さん」
中村真也さん「了解。」
火神大我さん「俺も黒子もグレーだろ。桜井以外グレーだろ>若松サン」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)グレランでLW吊れる予感()」
若松孝輔さん「投票先選べねえとか…」
古橋康次郎さん「何故二択だ?>若松」
中村真也さん「霊ロラだと狩人保護になるし、よくロラは完遂してこそロラって言うから。
でもラインと実渕の遺言銃殺でもう決めうちでいいけど>黒子」
花宮真さんグレー>実渕のグレーな。原・桜井・オレ以外
緑間真太郎さん「なるほど、霊護衛か。明日から桜井か霊か、どっちか護衛でGJが出て吊りが増えたらいいのだな」
降旗光樹さん「俺も、2COの霊能は噛ませて真証明でいいと思ってた>灰崎」
パパ・ンバイ・シキさん「先にグレランをするか。グレ吊りでも流石に指定を入れる場面なんだがな」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)でもこれで霊能→桜井噛みのどっちかでGJ出るか。吊り数戻ってくれりゃー良いけど。」
若松孝輔さん「グレランって二択じゃねえか」
実渕玲央さん「◆原一哉さん 「◆若松孝輔さん 「原狂は確定だけどよ、花宮占っとけよ、そこは」
どこ占っても一緒だっつーの。灰崎○出してる時点で花宮偽なんだからー。」

自分視点で偽確定してるからこそ占うのよ。狼の可能性あるでしょ?」
花宮真さんんじゃグレラン。原は明日吊る
原一哉さん「◆若松孝輔さん 「原狂は確定だけどよ、花宮占っとけよ、そこは」
どこ占っても一緒だっつーの。灰崎○出してる時点で花宮偽なんだからー。」
古橋康次郎さん「花宮が進行を取るのが現状の最善だと思う。」
桜井良さん「パパさんが狼なら囲いは黒子さんと火神さん。どちらかがLWなんじゃないかと、安直ですがそう考えています。昨日も言いました通り、僕は火神さんが狼かなと思っています。」
火神大我さん「狩人探し優先したってことか!です。すみません、そこ考えてなかった>花宮サン」
若松孝輔さん「花宮の指示待つぜ」
黄瀬涼太さん「これ狼視点狩人抜けてるって思うんじゃねえっスか?んで霊能噛んだらいいかんじに吊り増えるっスね!」
黒子テツヤさん「共有抜きですし、花宮さん真進行だと思うので
花宮さんに指揮とってもらってもよいのではないでしょうか」
降旗光樹さん「◆火神大我さん 「実渕サン真がはっきり見えたのは灰崎●じゃね。
だから噛みにいった。つうことで原サン初手○の古橋サン村でいいと思う」
火神かっこいい!」
パパ・ンバイ・シキさん「原の真を見ないなら噛ませるだろうね。原の真を一切切るならハナミヤ護衛でもそこまで違和感はないと思うよ>灰崎」
中村真也さん「花宮真だと思うから指定進行お願いしたい。
今日は狂人の原吊りでいいと思うけど」
原一哉さん「あのさーオレ視点花宮吊りで終わるんだよねー。
実渕サンは噛まれた訳だけど、狩人はソコ護衛してなかった。
狩人視点も実渕サン偽追ってたんじゃねーの?
狼は狂特攻が真霊に当たったから漂白噛みしたんだろ。」
古橋康次郎さん「中村は桜井と同じく村目で見ている。
全体を見渡しているところ、突っ込んでいくところが村だと感じる。」
花宮真さん「◆火神大我さん 「実渕サン真がはっきり見えたのは灰崎●じゃね。
だから噛みにいった。つうことで原サン初手○の古橋サン村でいいと思う」
初手●出してる実渕に護衛がなかったと思うのか?初日共有だぞ。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)あーでも実渕さん真なら良いのか、真決め打ちで。(初日役欠けなし忘れてた)」
若松孝輔さん「原狂は確定だけどよ、花宮占っとけよ、そこは」
火神大我さん「パパ狼なら囲いある場合は黒子なんだよな、俺視点」
ゲームマスター「これは黒子は本格的に霊能護衛だったんだなw」
実渕玲央さん「私噛まれ&銃殺なら霊能も護衛対象でいいとは思うけど……
ただマコちゃんもうお仕事終了してるから、今日からは桜井君護衛に入るわね私なら。」
黄瀬涼太さん「花宮さん護衛っスか…いや、真だからいーんスけど…いや、やっぱ緑間っちじゃねーっスか?!」
火神大我さん「実渕サン真がはっきり見えたのは灰崎●じゃね。
だから噛みにいった。つうことで原サン初手○の古橋サン村でいいと思う」
花宮真さん「古橋・黒子・火神・若松の中に1w >わり、中村忘れた」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)真確してねー霊能なんか噛ませる位置だと思ってたのは俺だけか?」
古橋康次郎さん「残りの考察だが桜井を一番村目に見ている。
実渕の○というだけの理由ではなく、全体をよく見て発言している上でのブレ。
村だからこその行動だと思っている。

気になるのは黒子だな。
黒子視点で他グレーをどう考えているかが気になるところ。

若松、火神は今の所予測がつかない。」
火神大我さん「そこは花宮占うべきじゃねえの?>原サン」
緑間真太郎さん「黒子は一体どこ守っていたのだ?」
パパ・ンバイ・シキさん「噛みは霊能とサクライで使いたいと思ってると思うから黒子まで回るかなあ」
黒子テツヤさん
実渕さん真で確定なら桜井君は○
パパの色にもよりますが、ここ●なら囲いがあるのはあって火神君
若松さんは気になってはいましたがここ狼ならグレーには残せない位置だと思います
3日目の発言ですが◆中村真也 「(略)それってその次花宮でロラ完遂する気?」
ちょっと気になります、あそこで灰崎君を吊るということはほぼ霊決め打ちだと思いましたが
霊能を吊りたい欲があるのかと
パパ●ですね、LWです」
中村真也さん「黒子がやっぱりちょっと気になります。
実渕真だと思うならそこの○である桜井も○なのに
グレーじゃなくて○に話しかけるのが発言稼ぎみたいで気になって」
若松孝輔さん「完グレは中村と俺か
パパ●なら囲いに狼もなくはねえのか」
ゲームマスター「真ちゃん、お疲れ様!一人にしてごめんねー! つ【おしるこ】」
実渕玲央さん「緑間君お疲れ様。
その、私噛まれた時点でマコちゃん盲信でよかったわよ……。」
黄瀬涼太さん「緑間っち?!お、おつっス!」
桜井良さん「◆黒子テツヤさん「桜井君の花宮さん真で見れない態度というのはどんなところでしょうか
ちょっと気になったので質問します>桜井君」

◆花宮真「どーでもいいわ、どうせロラだろ?あと勝手にやれよ」
この発言が真霊能のものだろうかと思ったんですスイマセン。質問していただいたのを受けて昨日見返してみたら、
考察などの発言も多々見られましたので、僕が変に疑り深すぎただけのようですスイマセン。」
古橋康次郎さん「占いについては実渕が真、原は狂人、パパが狼と見ている。
霊能は花宮が真、赤司は狼だったのではないかと思う。
そして呪殺が出たことにより狐勝ちの心配は消えた。
実渕-花宮で真と見る。」
火神大我さん「原:古橋○灰崎●降旗(狐)○(花宮サンLW)
パパと灰崎が狼。実渕サン狂人。
内訳苦しいのでgood night!

実渕:赤司●桜井○降旗(狐)○
パパと原サンで狂狼。LWどこか」
黄瀬涼太さん「あ、さーせん数えたら減ってたっス!>実渕さん」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)ちょおおお霊能護衛かよおおおおお」
降旗光樹さん「え、ここ抜けるの?緑間お疲れさま!」
火神大我さん「good morning!」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ」
若松孝輔さん「おはどっせーーーい!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)えええええシンタローおつかれえええええ」
中村真也さん「おはようございます」
原一哉さんまぁ○しか出ねーんだけど。
◆火神大我さん 「実渕サン噛みってことは花宮サン残す進行でもいいと思うぜ
原サン-赤司で真とみるなら別だけどな。まー原サン真なら明日噛まれてるだろ」
いや、オレ視点対抗、霊、灰崎で3狼露出なんだけど。
狐もういねーし、狐騙りもない。オレは噛むより吊り消費っしょー。
つーか花宮偽だからー霊ロラは完遂しといてほしいんだけどー
花宮真さん霊能CO パパ● オレ視点実渕真−原狂人−パパ狼まで確定。
桜井は村。古橋・黒子・火神・若松の中に1w
桜井良さん「おはようございます。紛らわしい発言が多くてスイマセン。」
古橋康次郎さん「おはよう。」
黒子テツヤさん「おはようございます」
原一哉さん「占いCO 火神○」
5日目の朝となりました。(13/09/04 23:50:37)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 若松孝輔 <<<
黄瀬涼太さん「なるほど!まー俺の今日の目標初日グレラン逃れだったっスからね!発言稼ぎしてるって思われても仕方ないっス、だって発言稼いでたっスから!(シャラッ>パパ」
パパ・ンバイ・シキさん「狂人もいるので吊りさえ増えなければそこまでしんどい場面じゃない」
火神大我さんの独り言「古橋サン、桜井が村で。3吊り」
花宮真さんの独り言「黒子初手囲い?露骨過ぎるか?」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)花宮さんは噛ませる位置だな。」
ゲームマスター「狩人の腕が試されるかな。さて、黒子はどこ護衛だろ。」
緑間真太郎さんの会話「2wは吊れることになる。残り1w。黒子、火神、若松、中村から1w」
パパ・ンバイ・シキさん「正直、ハナミヤ噛んでもいい場面だわこれ」
花宮真さんの独り言「実渕真だと思ったからパパ無視したしな。きつかったら悪ぃ」
実渕玲央さん「な、なんていうか高く評価してくれてありがとうっていうか、正直複雑だわ……>パパ」
原一哉さんの独り言「つか暇だし、霊界にガム差し入れるわ。つ【塩バニラ味】【ココア味】【ドリアン味】」
黄瀬涼太さん「16>14>12>10>8>6>4>が15>13>11>9>7>5>3になるってことっスか?吊り…減るんスか?>実渕さん」
降旗光樹さん「俺の偽狩人日記でも実渕さん抜きは一手待たれると思って、
とりあえず狂人目(に感じた)パパ護衛で書いてた・・
狼護衛とは(ゲンドウ」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)これシンタロー噛まれたら痛いぞ、村。」
パパ・ンバイ・シキさん「んー、なんかレオ姉のスペック的に銃殺出してくれるような気がしたんで噛んで見たら抜けた>レオ姉」
パパ・ンバイ・シキさん「◆黄瀬涼太 「3−2っスね。ひとまず霊ロラ、赤司っちからっスかね。
原さん、パパ両方挨拶はさんでねーんでひとまずどっちも信用同じくらいっス」
◆火神大我 「原サン挨拶挟んでるぜ>黄瀬」
火神の占い理由作ってる時にこの発言見つけてキセが適当に発言して稼いでる役もちあるんじゃねえかと考え直してスライドした>キセ」
緑間真太郎さんの会話「原さんを吊るか。明日」
花宮真さんの独り言「実渕の○は桜井だけか。ここ村確定だな」
緑間真太郎さんの会話「8>6>4> 残り3吊り。」
ゲームマスター「他の人達も時間遅いので、無理せず落ちて下さいね!」
原一哉さんの独り言「あと1wどっこかなー?もうオレ仕事ねーし暇だわー。
つか花宮ロラってから●出せば良かったんー?
うっわ、ミスったかなーごっめん!」
緑間真太郎さんの会話「あの場で狂人を噛む理由がない。となると、原さんはよく対応した人外か。」
実渕玲央さん「というか、相方初日で4日目私噛みは正直チャレンジャーだと思ったわ……>パパ」
緑間真太郎さんの会話「実渕さんがもし偽なら狂人になる。だが、偽の場合、●凸した占いを噛んだ、ということだ。狐が濃厚なのに噛める、ということは、狂人だとわかっていた。そんなばかな、というやつだな」
降旗光樹さん「花宮さんの吊られてもいい感じは真目だったけど、これって狐視点なのかな?」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)もうこれ、シンタロー鉄板で良いだろ>護衛
霊能お仕事終了だし。」
若松孝輔さんの遠吠え「占い抜きから霊護衛かいねえかだな
つーことで共有抜く」
パパ・ンバイ・シキさん「黒子に吊りを増やされると苦しい。読み勝負だな。霊噛みも選択肢に入ってくる状況だ」
黄瀬涼太さん「そういやなんで俺噛んだんっスか?!俺全然噛まれる要素わかんなかったんスけど…つか火神っちを噛むって話だったんじゃないんスか?>パパ」
花宮真さんの独り言「態度悪いって?知ってる_(:3 」∠)_
悪かったなーどーせ霊ロラだと思って投げやりになってたんだよ」
若松孝輔さんの遠吠え「さくさくLWきちまったwwwwww
とりあえず火神はSG候補
誰噛むかな」
ゲームマスター「赤司もお疲れー!参加ありがとうな!」
実渕玲央さん「◆緑間真太郎さんの会話 「さて、花宮さんが真か否かだが。」

ちょっと、貴方の中で占いどういう内訳になってるわけ……??」
パパ・ンバイ・シキさん「おつかれさん」
花宮真さんを護衛します。 >>> 黒子テツヤ <<<
緑間真太郎さんの会話「花宮さん真=原さん偽、原さん真=花宮さん偽」
実渕玲央さん「パパさんお疲れ様。」
降旗光樹さん「パパお疲れさま!」
実渕玲央さん「ふふ、ありがと!>黄瀬ちゃん 17普通村よりも1人村が少ないから、銃殺で吊り減るのが微妙よね;」
ゲームマスター「パパはお疲れ様っす!」
黄瀬涼太さん「パパおつっス!」
花宮真さんの独り言「てかなんか残ってるんだけどどうしよう」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)パパおっつかれー」
緑間真太郎さんの会話「さて、花宮さんが真か否かだが。」
降旗光樹さん「あ、赤司お疲れさま!」
黄瀬涼太さん「赤司っちおつっス!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)霊能保護出来たって思っておくぜ(ぷるぷる)」
花宮真さんの独り言「実渕噛みなら狩人はいねーかな・・・死んだ狩人候補灰崎と黄瀬だけなんだけど」
花宮真さんの独り言「だよなー」
パパ・ンバイ・シキさん「最初の投票で多少怪しまれようがハナミヤに票投げるべきだったか」
4日目の夜となりました。(13/09/04 23:45:32)
パパ・ンバイ・シキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パパ・ンバイ・シキさん8 票投票先 → 桜井良さん
原一哉さん0 票投票先 → 花宮真さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
若松孝輔さん0 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
桜井良さん1 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
古橋康次郎さん0 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
火神大我さん0 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
花宮真さん1 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
中村真也さん0 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
実渕玲央さん「征ちゃんお疲れ様! その、初日占ってごめんなさいね;」
降旗光樹さん「あと実渕さん割と本気で狼の身内切りだと思ってました・・
難癖に見えたのならすみません。狂人の初手●って
結構博打かな?って思ってたので狂人の可能性だけほぼ除外してました>実渕さん」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)ノシ セイジュ―ローおつかれー」
実渕玲央さん「とりあえず私噛まれで霊ロラの必要はなくなった。緑間君なら霊ロラの必要ないってわかるでしょうし、問題ないでしょ。」
赤司征十郎さん「おっと、すまない。先に失礼するよ。GMは村をありがとう。地上の二人は、ボクの分まで頑張ってほしい。」
黄瀬涼太さん「そういや実渕さん完璧にお仕事してったっスね…狐も●も見つけたし。4日目噛まれにしては驚くべきお仕事っぷりっス!」
実渕玲央さん「若松さんはさすがに占い位置にいなかったわ……霊ロラ後即指定入ると思ってたもの。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)俺、白くなれるよーに頑張るな!>降旗」
黒子テツヤさん「桜井君の花宮さん真で見れない態度というのはどんなところでしょうか
ちょっと気になったので質問します>桜井君」
桜井良さん「◆花宮真さん 「◆桜井良さん 「花宮さんは真目で見ているんですが、少し態度が真に見えないことだけが気がかりですスイマセン!」
どっちだよ」
紛らわしい言い方をしてスミマセン、状況的に真目で見ています。」
中村真也さん「理由の厚さを見るに原が夜時間がある狂人目に思えるから消去法でパパ狼ぽい」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)若松さん吊れそうだけど、ミスディレ的な意味で。これなら人外撲滅できそうか?」
火神大我さん「実渕サン噛みってことは花宮サン残す進行でもいいと思うぜ
原サン-赤司で真とみるなら別だけどな。まー原サン真なら明日噛まれてるだろ」
古橋康次郎さん「◆桜井良さん 「昨日の投票は灰崎さん。共有さんの指定です。
花宮さんは真目で見ているんですが、少し態度が真に見えないことだけが気がかりですスイマセン!」
この発言のブレが村目に見える、というか桜井は村だと思っている。」
実渕玲央さん「私の○は桜井君だけ。まあ下手に銃殺隠れるよりはいいし、若松君は指定入るから大丈夫だと思うけど……。」
若松孝輔さん「おっとすまねえ>共有」
花宮真さん「原は破綻。パパは真ねーだろ。オレ視点は実渕の遺言銃殺でほぼ確定」
桜井良さん「パパさんは狼目で見ています。黒子さんはちょっと発言の様子が狼っぽくはないんじゃないかと感じていますので、囲いが入ったとしたら火神さんの方かな、と思いますスイマセン!」
緑間真太郎さん共有が指定した時の指定理由など書く必要ないのだよ。明日からその発言は不要だ。ただの発言稼ぎに感じる
灰崎祥吾さん「(*・ω・)今回はパパの理由が明らかに対応臭かったからそこ吊りって事で良いけどなもう() 実渕さん噛まれてるし。」
黄瀬涼太さん「緑間っちいい指定っスね!…いや、狂人残すよりは狼残す方が判断材料増えていいんスかね…?」
花宮真さん「◆桜井良さん 「花宮さんは真目で見ているんですが、少し態度が真に見えないことだけが気がかりですスイマセン!」
どっちだよ」
若松孝輔さん「投票は共有指定
それ以外にねえな」
降旗光樹さん「何というか、パッションで。狂人なら●出しにくい位置かなって思ってた。ごめん!>灰崎」
花宮真さん「狐いないからうどん防止で残す必要もねーか。
偽占い吊ってくれるなら大歓迎。」
中村真也さん「気になったのは黒子。
「実渕さんー花宮さんで真真ならば真狂狐ー真狼というところでしょうか」
この内約で推理してて原が真狂目の発言ってそれパパ狐目で見るってこと?
●だしで実渕が1番信用取れそうなのにあえて狐が占いCOするのがオレ的にあんまりない印象で。」
桜井良さん「昨日の投票は灰崎さん。共有さんの指定です。
花宮さんは真目で見ているんですが、少し態度が真に見えないことだけが気がかりですスイマセン!」
古橋康次郎さん「実渕が呪殺、原とパパはそれに対抗。
そんな感じがするな。実渕がやはり真だと思うのだが……。」
若松孝輔さん「つーか原も破綻で真噛まれるとか狩人どこ守ってたんだよ!」
火神大我さん「原サンはいちおう対応してるっちゃしてっけど、
実渕サン-花宮サン
原サン-赤司 こんなラインと予想する」
黒子テツヤさん「少なくともパパ真ないでしょうね、この速度なら
花宮さんとライン切れた原さんも偽目、実渕さんが真で見ていいと思います」
実渕玲央さん「まあ銃殺隠れるよりはいいけど……
それにしても対応の遅い占いに厳しいわねみんな。。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)これもう花宮さん残していいだろ。俺ってそんな人外臭かったー?>降旗」
黄瀬涼太さん「あれ、黒子っち誰護衛してたんっスかね…見てなかったっス。実渕さん初日●だから狂目にみられたんスかね?お仕事しただけなのに…」
原一哉さん「うっわ花宮偽かよwwwww実渕サン真に特攻しちゃった訳だ。運いいのなー。噛まれてっけどー」
桜井良さん「速度的には原さんが早いですが、僕原さんは狂目で見ていたので・・・
実渕さんが銃殺してくださった可能性もなくはない、と考えていますスイマセン!」
赤司征十郎さん「おや、いいタイミングで狐を処理してくれたみたいだね。お疲れさま。」
実渕玲央さん「一応理由置いとくわね。

【理由】
一々私の心証下げに来てるのが気になるのよね。
占い理由が気に食わないとか、個人の好みじゃない? 難癖にもほどがある。
◆降旗光樹さん  「3COなら、初手●の実渕さんが真狐狼>狂目。(後略)」
2日目から気になってたけど、なんで初手●で狂人の可能性が低い、って思うの? 初手●で見たら狐特攻も狂特攻も同じくらいの可能性じゃない。
わざわざ私の事狐目、なんていうあたり狐臭いから占ったわ。」
ゲームマスター「狩人どこ護ってたんだ?まさか霊能??」
若松孝輔さん「対応おせーしパパからか、把握」
古橋康次郎さん「む?呪殺・・・でていたか。
見落としていた。」
中村真也さん「2死体で実渕の降旗遺言銃殺だな。
実渕とライン繋がったし花宮残した方がいいと思う」
黒子テツヤさん「共有は花宮さん真盲信で行くということでしょうか
赤司君はCCOという出方が引っかかり狼目で見ています
とすると花宮さんは真目だとは思いますけれど
若松さんは思考の伸びはあまり見られない位置だと印象」
火神大我さん「とりあえずパパ吊ってよくね?」
緑間真太郎さん指定→パパ
降旗光樹さん「え、灰崎村なの!?疑ってごめん・・!」
古橋康次郎さん「灰崎○か。狼くさくなかったしな。
花宮真なら原が破綻か。」
ゲームマスター「うっわ。実渕さん、降旗、お疲れ!」
黄瀬涼太さん「実渕さんおつっス!」
火神大我さん「投票は灰崎、CO無しだな。
狼ならば何かしらCCOしないとやべえと思う。CO無しは村目でみてる。
ただ赤司がここ●出してくるなら、騙りに、残り狼はいないんじゃねって思う。
真狂狐-真狼の可能性も考える。」
実渕玲央さん「えっなに私なんで護衛から外されたの……??」
花宮真さん「訂正。明日から占いロラっていいと思うわ」
原一哉さん「あ、オレお仕事しゅうりょー」
若松孝輔さん「狐消えた、と」
黄瀬涼太さん「俺、今日頑張ってしゃべったのbに…!黒子っちのがミスディレしてるじゃないっスかー!って黒子っち狩人だからミスディレとかまじ最高なんスけども!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)実渕さんと降旗おつかれさーん。狩人どこ護衛してたおい()」
パパ・ンバイ・シキさん「完全グレーは3
降旗 若松 中村の三人。
この中から占ったヨ」
火神大我さん「good morning!」
降旗光樹さん「わ、お疲れさまです!って実渕さん真、だと」
若松孝輔さん「おはよう」
花宮真さん「うーわ」
実渕玲央さん「あー銃殺出せたからよかったけど、やられたわ……。」
パパ・ンバイ・シキさん「占いCO フリハタ〇ネ」
原一哉さん発言数が6→5で、薄くはなくて安定してる。
ただ、昨日の発言ほっとんど占いについてじゃね?
黄瀬にちょっと触れてっけど、それだけ。
占い気にする狐かなーって思った。
けどまぁ村なら○で安心できるとこ。
中村真也さん「おはようございます」
古橋康次郎さん「おはよう。」
花宮真さん霊能CO 灰崎○ オレ視点原破綻。まぁ狂人濃厚じゃね。
残り2w1f1k。今日はオレ吊り、灰崎とオレで村吊り2回。明日は原吊って実渕とパパで詰めるのオススメしとくわ。
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)おめでとさーん>リョータ
一緒にここで村陣営応援してよーぜー」
桜井良さん「おはようございます。」
原一哉さん「占いCO 降旗○」
黒子テツヤさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/04 23:38:55)
実渕玲央さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
降旗光樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実渕玲央さんを狙います。 >>> パパ・ンバイ・シキ <<<
ゲームマスター「霊能はロラ対象だし、狩人が護衛外してるとは思えないけど。」
緑間真太郎さんの会話「若松さんと古橋さんがうっすいのだよ」
黄瀬涼太さん「っスね!俺今日グレラン吊られない、役職の代わりに噛まれるを目標にしてたから目標達成したっス!村で初めてグレラン吊られなかったー!>ショーゴくん」
花宮真さんの独り言「実渕が銃殺出してくれればオレ真霊能確定なんだけどなー
さすがに無理だよな」
原一哉さんの独り言「占いCO 降旗○」
花宮真さんを護衛します。 >>> 黒子テツヤ <<<
ゲームマスター「◆緑間真太郎さんの会話 「あれ?黄瀬死んでたのだな。疑ってすまない」
ここもなのだよwww真ちゃんwww黄瀬は乙wwwwwwwww」
灰崎祥吾さん「◆緑間真太郎さんの会話 「あれ?黄瀬死んでたのだな。疑ってすまない」
(*・ω・)リョータみすでぃれ説()」
黄瀬涼太さん「緑間っちまで?!ひでーっス!俺いなかったじゃないっスかー!!」
黄瀬涼太さん「メタァっスけど結構あってるからなんとも言い難いっス…考えちゃ駄目だと思いつつ初日にロックかかってしまうもんはしょーがないっつーか…」
緑間真太郎さんの会話「あれ?黄瀬死んでたのだな。疑ってすまない」
古橋康次郎さんの独り言「赤司が真の場合、花宮はまちがいなく狼。」
若松孝輔さんの遠吠え「まかす」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)噛まれる素村は良い素村だぜー>リョータ
占い内訳は合ってたので満足なり。」
若松孝輔さんの遠吠え「逆囲いどっちでもいいぜ」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「いらないなら桜井●で」
古橋康次郎さんの独り言「正直パパは読めない。占い先が一番理解しがたい。」
ゲームマスター「●もらったんじゃ仕方ないってw
でも狂からの●だから村目ってことだしいいんじゃね?>灰崎」
花宮真さんの独り言「15>13>11>9>7>5>3>
3w1f1kだろ。つーと吊り余裕は2。
灰崎とオレで余裕ねーから明後日は原吊りオススメっと」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「逆囲いいるー?>若松」
古橋康次郎さんの独り言「その場合は実渕が真、原が誤爆した狂人……というところか。」
黄瀬涼太さん「きてたっスよーーー!!ショーゴくん酷いっス!」
若松孝輔さんの遠吠え「チャレ把握 」
火神大我さんの独り言「灰崎が狼ならCO無しはないと思うんだよな。これで霊噛まれなら原サン吊りでいいんじゃね」
降旗光樹さんの念話「灰崎、黄瀬お疲れさま!」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「信用的に苦しい」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「レオ姉噛んで見るか」
黄瀬涼太さん「リアルラック…!そういや俺RPだと結構運いいんスよね…そうか、リアルラックで噛まれたのか!」
若松孝輔さんの遠吠え「大丈夫か?
とりあえず狩日記準備する」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)あ、リョータ霊界に来てたのか。死体先見てなかった(まがお)」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「更新に3秒ラグが出るとか致命的すぎる」
古橋康次郎さんの独り言「花宮を真と仮定し、霊能結果で灰崎●の場合は2wが吊れていることになる。」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「最近パソコンの調子悪くて辛い」
緑間真太郎さんの会話「どちらにせよ、次の日吊りそうかと思ったから、先に吊らせてもらった。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)くっそ、今日は吊られない事目標にしてたのに何て事しやがる!(ぷんすか)」
花宮真さんの独り言「なんか生き延びた。すまん灰崎」
若松孝輔さんの遠吠え「やっぱり原狂か
とりあえずまぎれられてるけど」
緑間真太郎さんの会話「灰崎すまない。お疲れ様なのだよ」
花宮真さんの独り言「はいはい原破綻っと。まぁ狂人だろうなー」
ゲームマスター「灰崎、お疲れ!」
降旗光樹さんを占います。 >>> 実渕玲央 <<<
灰崎祥吾さん「おっつかれさーん」
黄瀬涼太さん「ショーゴくんおつ!」
3日目の夜となりました。(13/09/04 23:33:55)
灰崎祥吾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
灰崎祥吾さん12 票投票先 → 原一哉さん
パパ・ンバイ・シキさん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
原一哉さん1 票投票先 → 灰崎祥吾さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
桜井良さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
火神大我さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
花宮真さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
中村真也さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
赤司征十郎さん「いや、多分普通に選択ミスだろうとは…思うんだが…遠いな。(もしかして リアルラック)」
ゲームマスター「黄瀬www気持ちわかるけどwwwそれメタァ過ぎるwwwwwwwww」
黄瀬涼太さん「もー!せっかく喜んだのに間違いとか!まあいいっスけどね、村2連で噛むなら村的には悪くないっスから。」
中村真也さん「灰崎先につるの?
それってその次花宮でロラ完遂する気?」
緑間真太郎さん本指定→灰崎
桜井良さん「灰崎さん指定ですか。あまり狼には見えなかったのですが、了解しました、スイマセン!」
黒子テツヤさん「実渕さんー花宮さんで真真ならば真狂狐ー真狼というところでしょうか
狼が一匹見つけられて追加で出てくるとも考えにくいです
原さんの出方は真狂目、挨拶位置も遅め。」
灰崎祥吾さんCOなし、吊れ。
降旗光樹さん「今日の占い先、狂人なら灰崎●は正直出しにくいと思うから、原さんは真狼目に変更
実渕さんの理由、好みの違いかも知れませんがあまり好きではないかも
でも占い位置は悪くなさそう。パパの火神占いは微妙に感じます」
若松孝輔さん「霊ロラじゃねえのか」
灰崎祥吾さん「実渕真、原狂、パパ狼と雑感。
噛まれるか否かって点で焦点当ててたんだけど、俺の言い方おかしかったか?>パパ」
黄瀬涼太さん「あ、降旗クン、それ俺も気づいて夜言い訳書いてたとこっスよ…真狼っスよね間違えた」
パパ・ンバイ・シキさん「霊能が複数出ればそのままロラだし、赤司以外に霊能がいなければそのまま占いに出るんだから潜るという行為に問題があるなら説明してくれ>灰崎」
ゲームマスター「オレも昨日は火神噛むみたいに思ってたんだけどなー、今日の夜会話見たらわかるかな??」
緑間真太郎さん「花宮の発言も一理あると思って、どっちにしろ吊ろうかと考えていたから、先に灰崎指定にさせてもらう。
花宮は明日吊る」
古橋康次郎さん「霊ロラは完遂しないのか?>共有」
実渕玲央さん「灰崎君指定なの? 吊っても○しか出ないと思うけど、私のグレーだしまあいいわ。」
緑間真太郎さん仮指定→灰崎
黒子テツヤさん「お父さんは火神君占いですか、僕はそこは指定どころのように感じましたが
灰崎君、桜井君はまあわかります、灰崎くんからは●要素は今のところは感じてなかったですね」
パパ・ンバイ・シキさん「赤司●出て、何で吊りがパパに飛ぶと思ってんのヨ>灰崎」
緑間真太郎さん「◆花宮真さん 「どうせ灰崎吊るつもりでいるなら情報の増える灰崎→オレで吊ってほしいけどな。
一理あるな。」
桜井良さん「実渕さんー赤司さん狼での身内切りですが、狼3人しかいない村でそんなに起こりうるケースなんだろうかと思った結果言わなかったんですスイマセン!」
火神大我さん「潜伏役職狩人しかいねえし、真でも人外でも●は出せる状況だな。
ライン見る余裕は一手あるっちゃあるけど原サンまだよくみれてねえし」
実渕玲央さん「そうね、「対抗霊能」は言葉のあやだわ。私視点マコちゃん真霊能確定だもの。>中村君」
黄瀬涼太さん「ええーんじゃ俺間違い噛まれっスか?!やりきれねー!」
花宮真さん「どうせ灰崎吊るつもりでいるなら情報の増える灰崎→オレで吊ってほしいけどな。
無理だろ?んじゃオレから特に言うことねーわ。遺言投票しとく」
原一哉さん「オレ視点いちおー花宮狼もあるけど、できればグレー先に削って狐探ししやすくしてくれっとたすかるなーとだけ言っとくな。」
若松孝輔さん「つーか灰崎に●でてんのかよ」
灰崎祥吾さん「占い内訳は真狂狼で見るな。初日役欠けなしだから真はいるだろ。
俺視点は原偽確定。
占い真偽は今のところ実渕真目かな。あくまで初日の時点でだけど。
パパは初日最初の発言が占いCO、これで潜れるとか考えてるとか正直真目じゃない。噛まれないことわかってる狼め。」
黄瀬涼太さん「そーいやパパはまたなんスね。もう俺パパが占いだとロックかかっちゃいそうで怖いっス…つーかパパがはしゃいで占いやってる時は狼っぽく見てしまうっス…」
実渕玲央さん「悪いけど予告はしないわよ。初日●引きで私の○少ないの。噛み合わせなんてされたら最悪だわ。」
赤司征十郎さん「お疲れ様。…おかしいな、昨日は火神を狙うと言っていた気がするんだが。」
パパ・ンバイ・シキさん「あー、それで認識の差異ができた訳か>カガミ」
降旗光樹さん「>黄瀬
実渕さん真だと、霊能はほぼ真狼で確定すると思うけど、
霊能真狂で見たってことは、実渕さんは偽だと思ってるってこと?
って思ったけど死んでるんだね。何かごめん」
中村真也さん「赤司●でライン繋がり、今日は灰崎に●が出ていますね。」
火神大我さん「タイムラグだな。その後に緑間ぼっちっていってるから俺>パパ」
古橋康次郎さん「占いに関しては実渕が真狂、原は真狼、パパは狼狂でみている。
霊能は真狼で見ている。しかし2wも出てくるものなのか……。」
桜井良さん「原さんの○の古橋さんは、少し発言がテンプレ目で薄いかなと感じます。
初手で囲われた狼がいるならここかもしれないなと…雑感ですスイマセン!
逆に、パパさんの○の黒子さんは発言も活発な印象ですし、囲いが必要な位置ではないなと感じました。」
実渕玲央さん「狂誤爆じゃない限り、灰崎君吊っても○しか出ないわよ。」
火神大我さん「実渕サンは真狂狐でみてっぞ。狼で身内切りは3匹でやるか?つう感じ。
ただ、対抗を狂狼で考えてるのは、狼2騙りみてんの?

パパと原サンはそれぞれ挨拶なし、と遅めの挨拶。
もともと占いで出る予定だったとみていいんじゃねって思う」
パパ・ンバイ・シキさん「ん、あれ共有初日の後に出てたような気がしたけど勘違いだったか?>カガミ」
原一哉さん「オレ視点狼は対抗1、霊1、んで灰崎ー。後は狐溶かすだけだよん。」
降旗光樹さん「3COなら、初手●の実渕さんが真狐狼>狂目。赤司がどう見てもCCOなのが気になるから
身内切りの可能性も追います。残りの2人の占い先で囲いがありそうなのは古橋さん
初日の印象だと、残りに1wいるとすると原さんの方が狼目かな
で、その原さんが●出しですか」
若松孝輔さん「投票はどっちでもよかったから共有に乗ったぜ
赤司吊れたなら●出してくるんだろうなとは思ってるけど」
ゲームマスター「◆火神大我さん 「good morning!そういや秀徳共有か!」
ちょwww火神www今頃www」
緑間真太郎さん今日は霊ロラ完遂。今日の吊り位置などについて、ロラについて、霊の内訳についての発言は禁止するのだよ。
占い、グレーその他諸々の発言を頼む。
灰崎祥吾さん「昨日の投票は花宮。俺個人的には実渕さん特攻の人外ぶち当たりの可能性みてライン見たいとも思ったけど、
そんなんあっても正直俺には推理出来ねーし、共有の考え優先させて貰った。けどあっち吊れんのな。
花宮さん真で見てこっち残すってんならそれも手だけど。

いきなり俺●ね、ここで●すんのは狂めだな。
花宮真目で見んなら俺吊ってライン見てからでも良いけど。」
黄瀬涼太さん「えー俺失言しちまったと思ったのに!えっ噛んだのなんで?!いや、役職の代わりに噛まれんのも村の役目っていうし、目標は達成したんだけど…でもなんでっスか?!」
黒子テツヤさん「昨日の投票は赤司君
自分でCCOと言ってしまうところはちょっとマイナス印象です
昨日の段階で把握多めだと感じたのは若松さんでしょうか
◆火神大我 「原サン挨拶挟んでるぜ>黄瀬
これ以外は把握多めなのに突然ツッコミを入れるところを見ると
生存欲があるように感じます」
花宮真さん「はいはい、んじゃオレ吊りどーぞ。
先に灰崎吊ってライン見てくれんならその方が嬉しいけどな。」
桜井良さん「昨日の投票は花宮さんです。
個人的には赤司さん狼で見ていましたが、共有さんの意見に納得しましたのでそちらに投票しました。
今日はロラ完遂でしょうか、スイマセン」
火神大我さん「共有初日気づく前の発言だな>パパ」
降旗光樹さん「投票は赤司。あいさつ位置から見て、
霊能CCOが濃厚。花宮さんは霊ロラで諦めている感じが真目」
パパ・ンバイ・シキさん「霊ロラする以外しゃべることないネ」
中村真也さん「◆実渕玲央さん 「対抗霊能出なさい!!」
真霊能でなさいじゃなくて対抗霊能といったのが少し気になりました。

あと、◆黄瀬涼太さん 「んじゃ3−2で真狼狐ー真狂目っスかね。狐がロラされに出てくるとも思えねーっスから、赤司っちが狐じゃなきゃ占いに狐いるか、狼2騙りっスかね」
と実渕から●が出てるのに真狂狼ー真狼なり真狂狐ー真狼でなくて霊能を真狂と発言しているのが気になりました。」
古橋康次郎さん「昨日の投票について。
占いは実渕>原>パパで真に昨日の雰囲気では見ている。
昨日の霊ロラ投票が赤司なのは実渕を真目で見ていたからだ。」
降旗光樹さん「おはようございます!」
ゲームマスター「黄瀬、お疲れ!」
中村真也さん「投票:花宮。
共有の緑間も言っていましたが●の赤司を吊っても花宮は●を出すと思ったので推理材料になる花宮の色から見たいと投票しました。」
火神大我さん「投票は赤司だ。CCO臭すぎる。
花宮サンが狼でわざわざ対抗COは無い。こっち吊っても○だろ」
緑間真太郎さん「おはよう」
原一哉さん◆灰崎祥吾「◆緑間真太郎さん 「霊伏せだ。」
この発言共有は? って思ったけど」
占いについては言わねーのな?いやオレが占いだから、かもしんねーけど。
いちいち発言拾って確認発言してんのも気になる。発言稼ぎっしょコレー
身内ぎりとか言ってるケド、狼3だよね?そんな博打うつとかないっしょー。
可能性挙げてるだけじゃね?
パパ・ンバイ・シキさん「理由
◆火神大我 「3−2だな。人外アグレッシブでいいんじゃね?
これだけCO数あって真いないは考えなくていいと思える」
共有初日でこの発言は稼ぎ臭かったね。
◆火神大我 「原サン挨拶挟んでるぜ>黄瀬」
まあ、キセに対して発言したりと周囲は見れてるところは
あるので狼なら手ごわいと思ったヨ」
黄瀬涼太さん「俺え?!」
灰崎祥吾さん「おはよーさん。」
実渕玲央さん「【理由】
挨拶位置遅め。発言はそれほど濃くないけど、桜井君以上に指定されそうなところあるし、序盤では吊れないところ、と見たわ。
◆桜井良さん  「占いは3COでしょうか?初日●の実渕さんは真目で見たいと思いますが、特攻の可能性だってあるので何とも言えないですね。後のお二人は出方に違和感ありません。」
気になったのはここ。特攻の可能性は考えておきながら身内切の可能性はあげてない。
何か見えてるんじゃないかと思って占ったわ。」
若松孝輔さん「おはどっせーーーい!!」
花宮真さん霊能CO 赤司●
桜井良さん「おはようございます」
火神大我さん「good morning!そういや秀徳共有か!」
古橋康次郎さん「おはよう。」
パパ・ンバイ・シキさん「占いCO 火神○」
黒子テツヤさん「おはようございます」
原一哉さん「占いCO 灰崎●」
中村真也さん「おはようございます。」
実渕玲央さん「占いCO 桜井君○」
3日目の朝となりました。(13/09/04 23:26:52)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> パパ・ンバイ・シキ <<<
緑間真太郎さんの会話「花宮吊ろう」
緑間真太郎さんの会話「そうか、16村だと、狼3しかいないから、2騙りよりは狐騙りの方が可能性としては高い。赤司が真で、花宮狂、実渕狐の可能性は結構ある、というところか?」
花宮真さんの独り言「真だったら土下座すっけど。初手で狼吊れてんだしま、大丈夫だろ」
ゲームマスター「◆緑間真太郎さんの会話 「赤司が吊れたなら一旦ストップして、花宮置いておきたいんだが、ダメだろうか?」
オレだったら残したいかな。ケアで吊るにしてもギリギリまで残したい派☆」
花宮真さんの独り言「こっちだって一応考えてんだよ。文句言われる筋合いとかねーわ」
原一哉さんの独り言「占いCO 灰崎●
これでいっかなー」
緑間真太郎さんの会話「赤司が吊れたなら一旦ストップして、花宮置いておきたいんだが、ダメだろうか?」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「1:00」
若松孝輔さんの遠吠え「了解 」
赤司征十郎さん「○を出すよ。対抗狂人で主張するつもりだったからね。>真太郎」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「んじゃ適当に火神噛むわ」
花宮真さんの独り言「つーか黒子パパの白だった」
ゲームマスター「◆緑間真太郎さんの会話 「皆オレの意見無視するのだよ(´・ω・`) 」
真ちゃん!ドンマイなのだよ☆」
若松孝輔さんの遠吠え「信用勝負できるならそっちでいくか?
護衛入ってそうだし」
実渕玲央さんの独り言「桜井君よりも降旗君占えばよかったかしら……。」
緑間真太郎さんの会話「黄瀬が吊りたい。黄瀬吊りたい」
花宮真さんの独り言「ライン戦しようぜー」
古橋康次郎さんの独り言「発言できてない。明日の吊り候補だな。
しかし原から○を出されている……、狼っぽいな。」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「信用勝負でも即抜きでもどっちでも」
緑間真太郎さんの会話「花宮から●が出ることはわかっていた。ならば赤司から花宮の色がどう出るかの方が気になるじゃないか。」
若松孝輔さんの遠吠え「霊ロラいけるとして占いどうする?」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「レオ姉真で良さげね。アカシ乙」
赤司征十郎さん「意外と割れるんだな。驚いた。早速占われてしまってすまないね。」
実渕玲央さんの独り言「パパ狂人、原さん狼、ってところかしら。」
緑間真太郎さんの会話「皆オレの意見無視するのだよ(´・ω・`)きちんと指定すればよかったのか?」
実渕玲央さんを護衛します。 >>> 黒子テツヤ <<<
若松孝輔さんの遠吠え「いきなり吊られたな
真の●引きっぽい」
降旗光樹さんの念話「赤司お疲れさま!」
花宮真さんの独り言「あーあ、明日までの命か」
ゲームマスター「割れたなぁ、赤司お疲れー!」
実渕玲央さんの独り言「占いCO 桜井君○」
灰崎祥吾さんの独り言「セイジュ―ローおっつかれーさん つ【湯豆腐】」
原一哉さんの独り言「どーするよご主人ー?」
桜井良さんを占います。 >>> 実渕玲央 <<<
2日目の夜となりました。(13/09/04 23:21:52)
赤司征十郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 花宮真さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 花宮真さん
パパ・ンバイ・シキさん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
原一哉さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
赤司征十郎さん7 票投票先 → 実渕玲央さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 花宮真さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 花宮真さん
桜井良さん0 票投票先 → 花宮真さん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
花宮真さん6 票投票先 → 黒子テツヤさん
中村真也さん0 票投票先 → 花宮真さん
実渕玲央さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
ゲームマスター「黄瀬涼太さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆火神大我さん 「緑間相方いねーのな。」
相方オレだもん!><」
降旗光樹さん「役欠けなし把握したよ!実渕さんは初手●でその赤司が霊能COだから、
真狐狼>狂目で見ておきます」
灰崎祥吾さん「占い3COね、これなら真狂狼って当たりつけておくか。
内訳なんぞ現時点ではてきとーで良いだろ、それよか真は誰かってこったな。
詳しくは態度と明日以降の占い先で判断ってとこだけど、
正直●先のセイジュ―ローくさいから実渕さんは真目で見たいところ。身内切りとかの可能性もあっから盲信はしねーけどな。」
花宮真さん「どーでもいいわ、どうせロラだろ?あと勝手にやれよ」
桜井良さん「役欠けなし把握しました。霊ロラも了解です、スイマセン!」
黄瀬涼太さん「緑間っち、それはいー情報っス!
んじゃ3−2で真狼狐ー真狂目っスかね。狐がロラされに出てくるとも思えねーっスから、赤司っちが狐じゃなきゃ占いに狐いるか、狼2騙りっスかね」
火神大我さん「緑間相方いねーのな。んじゃ役欠け無しで安心だ。
狩人保護にもなるし、霊ロラしようぜ!」
黒子テツヤさん「秀徳1年で共有ですか、役欠けなしは朗報ですね
霊能にも確実に真がいることがわかりましたが占い決め打ちもできないので
やっぱりロラでいいんじゃないでしょうか」
緑間真太郎さんほぼ霊ロラ推しだな。というわけで、今日明日で霊ロラさせてもらう。
俺は先に花宮さんを吊ってどう色が出るか見たいと思うのだが、赤司を吊りたいと思う人はそっちにいれても構わない
赤司征十郎さん「3−2、の共有欠けか。対抗の出方を見るに真狼狐ー真狂、と言ったところかな?共有トラップも銃殺も期待出来なそうだから、占い切りのタイミングはよく考えてくれ。」
中村真也さん「役欠けないなら狩人も占い霊能も真がいるの確定です。
狩人保護もかねて霊ロラでいいと思います」
パパ・ンバイ・シキさん「3−2になるんならレオ姉ー赤司で狼ー狼の身内切り霊能COデ見るヨ」
灰崎祥吾さん「◆緑間真太郎さん 「霊伏せだ。」
この発言共有は? って思ったけどお前が共有か納得。
明日までは吊り先決まったようなもんだけど、人外の目星もつけておいてくれると助かる。」
原一哉さん「あー、役欠けナシね。んじゃ狩人なんかもいる訳だ。安心ー
共有無駄占い無いってのはイイや。あーそうそう、オレ予告はしねーから。」
桜井良さん「占いは3COでしょうか?初日●の実渕さんは真目で見たいと思いますが、特攻の可能性だってあるので何とも言えないですね。後のお二人は出方に違和感ありません。」
降旗光樹さん「あ、原さんも出るんですね。3−2なら、真狂狼ー真狼濃厚だと思うけど
でもそれだと3wしかいないのに占い追加してきたってことになるな
実渕さんの初手身内切りの線も考えておきます」
花宮真さん「しつこい>パパ 気付かなかったもんはしょうがねーだろうが」
火神大我さん「原サン挨拶挟んでるぜ>黄瀬」
中村真也さん「霊能対抗花宮でパパ・原が占いですね。
実渕の特攻が真霊能に当たったより狼の霊能CCOの方が可能性高そうです。
今日は霊ロラが安定だと思います」
古橋康次郎さん「役欠けなしか、素直に真狂狼-真狼あたりと今は見る。」
若松孝輔さん「相方初日で役欠けなしと」
ゲームマスター「共有CO 相方真ちゃんだよ☆」
パパ・ンバイ・シキさん「霊ロラ進行なら護衛もらえねえから赤司吊りまでは潜りたかったのに、モタモタするから出ちまったじゃねえか>ハナミヤ」
火神大我さん「3−2だな。人外アグレッシブでいいんじゃね?
これだけCO数あって真いないは考えなくていいと思える」
黒子テツヤさん「3−2−1まで把握しました
パパ視点は僕に囲いはなしですね」
黄瀬涼太さん「3−2っスね。ひとまず霊ロラ、赤司っちからっスかね。
原さん、パパ両方挨拶はさんでねーんでひとまずどっちも信用同じくらいっス」
若松孝輔さん「共有も出てたな、緑間な」
赤司征十郎さん「対抗霊能にしては遅すぎるんじゃあないかい。出遅れた狂人のフォローってところかな。>花宮
今日はスタンダードに●貰いのボクからでも構わないけれど、霊ロラの完遂と玲央の切りまでは頼むよ。」
実渕玲央さん「対抗はおそらく狂狼だしね。」
緑間真太郎さん共有CO 相方高尾=初日なのだよ。役欠けはなしだ
実渕玲央さん「マコちゃん真霊能だから残っていてほしいわ。
でも村が霊ロラというなら従う。

狐目狙っていくわよ。」
降旗光樹さん「花宮さんが霊能COで、あとパパが占いCO追加まで把握しました!
今日は役職保護で霊ロラでいいんじゃないかな?
共有は霊ロラに反対なら出ればいいと思うよ」
灰崎祥吾さん「◆花宮真さん 「おいふざけんなよ対抗霊能CO」
対抗霊能確認、今日は役職保護で霊吊りで良いだろ。」
古橋康次郎さん「対抗霊能に、更に占いか。3-2までは把握した。」
花宮真さん「うるせーよ黙れ>パパ」
桜井良さん「花宮さんが対抗霊能ですか・・・少し遅いと思いますが、●出されの赤司さんよりは真目で見られると思いますスイマセン!」
若松孝輔さん「3−2まで把握したぜ これは霊ロラからだな」
火神大我さん「花宮サンが霊能出てるな。んじゃ赤司から霊ロラでいいと思うぜ」
パパ・ンバイ・シキさん「潜伏できなかったじゃねえカヨハゲ>ハナミヤ」
原一哉さんCCOあったから出るー以下理由。
古橋来てくれたし、占っとくかー。
丁度アイコン位置オレと対極だしーってかそのアイコンこえーんだけどwww
隣は初日せんせーだから対応もされにくいんじゃね?
花宮真さん「ライン戦しようぜ・・・だから霊能は嫌いなんだ」
黒子テツヤさん「花宮さん霊能確認です、霊能2ですし霊ロラでいいんじゃないでしょうか」
赤司征十郎さん「(うん、用語に疎いんだ、すまない。>火神」
緑間真太郎さん共有CO 相方生存
黄瀬涼太さん「対抗霊能なしっスか。2ー1まで把握っス」
パパ・ンバイ・シキさん「とれええよさっさと出ろヨ>花宮」
原一哉さん「占いCO 古橋○」
実渕玲央さん対抗霊能出なさい!!
花宮真さんおいふざけんなよ対抗霊能CO
緑間真太郎さん「赤司が霊能か。霊能は他にいるのか?」
降旗光樹さん「赤司が霊能CO?正直霊能CCOにしか見えないな。
あいさつ遅いのが気になる」
灰崎祥吾さん「◆赤司征十郎さん 「まさか仲間内から●をもらうとはね。霊能CCOするよ。」
対抗いんなら出ておけ。ヘタすると乗っ取られる。」
火神大我さん「霊能対抗いんのー?あとCCOっていうのは人外COじゃね?
普通にCOでいいと思うんだけどそこ」
パパ・ンバイ・シキさん「理由
黒子ヲ制する者ハ、ゲームを制するノダヨ」
花宮真さん「黒な。記号乱舞すんなよ見にくいから。
赤司にCOなけりゃここ吊りだな」
赤司征十郎さん「対抗まで出てくるなら、玲央とその彼で2騙りの可能性も見えてくるかな。どうだい?」
黒子テツヤさん「赤司君霊能ですか、COが出たなら他の役職も出ていいんじゃないでしょうか」
パパ・ンバイ・シキさん「対抗霊能いないようなので
占いCO 黒子○」
若松孝輔さん「CCOで霊か ひとまず放置するしかねえな」
実渕玲央さん「今日は征ちゃん吊ってちょうだい。
共有は相方初日なら出てきて。そうでないなら潜ってくれても構わないわ。占わないよう気を付ける。」
原一哉さん「って●じゃん、CCOとかあんの?」
中村真也さん「赤司にCO聞いてなければそこ吊りで。共有は伏せたままでいいと思います」
赤司征十郎さんまさか仲間内から●をもらうとはね。霊能CCOするよ。
緑間真太郎さん「霊伏せだ。」
火神大我さん「ピン芸人に●か!おやすみでいいか?」
降旗光樹さん「●出てます!役職は伏せてください!」
若松孝輔さん「っていきなり●かよふせろ!!」
灰崎祥吾さん「お、いきなり●か。人外なら良いけどな、ひとまず他の役職は一旦伏せとけ。
◆実渕玲央さん 「占いCO 征ちゃん●」
セイジュ―ローはCOあっか?」
桜井良さん「●!伏せてくださいスイマセン!」
古橋康次郎さん「いきなり●か!?」
黄瀬涼太さん「●進行伏せ!」
黒子テツヤさん「●です、赤司君COは?」
原一哉さん「おっはよー」
実渕玲央さん「【理由】
あら、私が占い師なの。初日だし征ちゃん占うわね。
仲間ならすごく頼りになる存在だけど、敵だとこれ以上なく恐ろしくもあるもの。
……敵同士だったみたいね……。」
若松孝輔さん「おはようどっせーーーーーーーーい!
さあさくさく占い出ろよー」
桜井良さん「おはようございます。」
赤司征十郎さん「さてと、おはよう。この村に赤司征十郎は一人しか居ないからね、くれぐれも忘れないで欲しい。
今日は16人村、普通村に村人が一人足りない編成だから、少し村には不利かな。まあ、最善を尽くすまでだけれど。縦読みでもと思ったけれどネタがなかった。」
黄瀬涼太さん「おはようっス!今日もいい天気っスね!…って死んでる…?!」
花宮真さん「おはよ。今日は霧崎が多くて嬉しいぜ・・・なんて言うと思ったかバァカ。」
降旗光樹さん「おはようございます!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
古橋康次郎さん「おはよう」
火神大我さん「good morning!coming out 頼むぜ」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
灰崎祥吾さん「おはよーさん。COあるヤツはとっとと頼むぜー。」
中村真也さん「おはようございます。」
実渕玲央さん「占いCO 征ちゃん●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/04 23:14:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パパ・ンバイ・シキ <<<
原一哉さんの独り言「占いCO 古橋○」
ゲームマスター「あうあう、真ちゃんと下界で一緒に共有したかったよぅ(´ノω;`)」
降旗光樹さんの念話「狼は俺噛んで、●打てばいいんじゃないかな?(ゲス顔
そしたら、狩人COのあとの狐COするよー!」
ゲームマスター「うわあああああん!真ちゃんごめんねええええええ!!><」
緑間真太郎さんの会話「相方初日で、霊騙りとかは無謀だから、普通に出る。
…俺は人事を尽くすだけなのだよ。
霊界に行ったら恨み言を聞かせるから覚悟しておくのだよ、高尾」
黒子テツヤさんの独り言「あなたは死なないわ、私が守るもの
・・・GJ出せたらいいですよねぇ・・・」
降旗光樹さんの念話「おはようございます!」
花宮真さんの独り言「霊能よこすくらいなら共有くれよ」
火神大我さんの独り言「霧崎全員2年か。あんまケイゴ使いたくねえな(`・ω・´)」
緑間真太郎さんの会話「たとえ●吊りだろうが、霊ロラだろうが初日に出るのだよ」
赤司征十郎さんの遠吠え「ああ、了解した。宜しく頼む。●が出ても僕は霊能に行くから。」
若松孝輔さんの遠吠え「潜伏希望 パパ頼むわ」
実渕玲央さんの独り言「身内切り、狼特攻がなければいいけど。」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「若松をパパが囲うのは不自然なんで黒子〇にしとく」
降旗光樹さんの念話「高尾は改めて村立てありがとう!
初日、最悪狩人護って吊られればいいかな?
だって俺は村の狐だからね!」
古橋康次郎さんの独り言「素村か。」
若松孝輔さんの遠吠え「吊られない程度に潜伏するか?」
赤司征十郎さんの遠吠え「グレランに自信があるなら全潜伏でも構わないし、怖いなら若松、出るかい。占い先は任せるが、僕に囲いは不要だよ。」
緑間真太郎さんの会話「高尾が恨めしくて恨めしい。一人で寂しいなどとよもや思ってなどいないのだよ!!!高尾は、食われずに生き残ればいいのだよ!!!」
花宮真さんの独り言「潜伏してぇな、初手黒出ねぇかな」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「誰も騙ら無さそうなんで騙るヨ。噛み1:00」
降旗光樹さんの念話「下手に占いに出るのも怖いし、潜伏しようっと。
むしろ、初心に帰ってみるのもいいかも。
村の狐ってことで、ね?」
若松孝輔さんの遠吠え「俺も信用勝負は苦手だ」
緑間真太郎さんの会話「15>13>11>9>7>5>3> 7吊り5人外。」
黒子テツヤさんの独り言「グレラン抜けたところで指定どころの僕はどうすれば・・・うううん」
赤司征十郎さんの遠吠え「僕は信用勝負に弱いから、霊能CCOと狩人日記だけ用意していたい」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「特に希望はないよ」
若松孝輔さんの遠吠え「ちなみに初心者に毛が生えた程度なのをCOしとくぜ」
実渕玲央さんの独り言「高尾君村立てありがとう。
私、普通村での初日●引きって面白くないから好きじゃないのよ……その、狼陣営はごめんなさいね……。」
降旗光樹さんの念話「俺人外率多いから、絶対初日溶ける・・・これ絶対溶けるよー(;ω;`)」
黒子テツヤさんの独り言「これは・・・グレラン抜けれるよう努力しろと
スクリプト先生が言っているということでよろしいですか」
若松孝輔さんの遠吠え「騙りとかでるか?」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)GMは村建てありがっとさん! リベンジ頑張るぜー! つ【きむち】」
黄瀬涼太さんの独り言「村っスか。安定のキセリョRP。今日初日グレランでつられねーのが目標っス!できれば役職の代わりに噛まれれたら最高っスね!」
赤司征十郎さんの遠吠え「村人が少ない以外は基本の17人村とそう変わらないかな。騙りは誰か、希望あるかい?」
ゲームマスター「◆緑間真太郎さんの会話 「…高尾、お前を恨むのだよ」
ごめんっ!真ちゃん!!」
降旗光樹さんの念話「うわあああああああ;; これなんて死亡フラグ・・・」
緑間真太郎さんの会話「高尾、許さないのだよ」
火神大我さんの独り言「村人か!人外と村人の繰り返しから脱出したいぜ」
中村真也さんの独り言「村ですか。」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)うおっし、今日こそ吊られない目標に噛まれるぜー!」
緑間真太郎さんの会話「【能力発動】もうひとりの共有者は初日犠牲者さんです。」
若松孝輔さんの遠吠え「人狼かー
パパと赤司よろしくな」
赤司征十郎さんの遠吠え「なるほど、いい感じに散ったね。宜しく頼む。」
実渕玲央さんの独り言「占いCO 征ちゃん●」
花宮真さんの独り言「まーた霊能かよ」
原一哉さんの独り言「うぇ、まじで…」
赤司征十郎さんを占います。 >>> 実渕玲央 <<<
桜井良さんの独り言「素村!よかったですスイマセン!!」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)すむらー!」
緑間真太郎さんの会話「…高尾、お前を恨むのだよ」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「オハヨウ」
黒子テツヤさんの独り言「わぁ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/04 23:09:33)
原一哉さん「んじゃ、ヨロシクな!」
火神大我さん「よろしく!です!」
花宮真さん「ま、よろしくな」
緑間真太郎さん「人事を尽くし、自陣営を勝利に導くのだよ」
実渕玲央さん「ふふ、よろしくお願いね。」
赤司征十郎さん「お手柔らかに。」
黄瀬涼太さん「うし、よろしくっス(シャラッ」
降旗光樹さん「よ、よろしくお願いします・・!」
桜井良さん「みなさんスイマセン!よろしくお願いします。」
パパ・ンバイ・シキさん「奇跡の世代、タオスゥウウウウウウ」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
緑間真太郎さん「おい、高尾!真似はよくないのだよ!!」
中村真也さん「みなさんよろしくお願いします」
古橋康次郎さん「よろしく。」
灰崎祥吾さん「よろしくー」
ゲームマスター【更新確認完了 30秒後Tip off!】だよー!みんな人事を尽くすのだよ☆
パパ・ンバイ・シキさん「普通村ハアク」
桜井良さん「普通村配役、了解しましたスイマセン」
火神大我さん「配役りょうかい。よろしく!」
原一哉さん「普通かーりょーかい!」
若松孝輔さん「普通村な、よろしくどっせーーーーーーーーい!!!」
黒子テツヤさん「普通村把握しました」
赤司征十郎さん「了解した。」
灰崎祥吾さん「普通村りょーかい。村名このままで良いのか?>GM」
パパ・ンバイ・シキさん「火神ノ意外ナ一面ヲ見たネ」
古橋康次郎さん「普通村把握した、よろしく頼む。」
緑間真太郎さん「普通村配役了解したのだよ」
黄瀬涼太さん「よろしくっス!」
若松孝輔さん「おう、そうか>火神」
緑間真太郎さん「他校の先輩にも礼儀として敬語は使うべきだと思うのだよ>火神」
ゲームマスター今日は普通村配役でっす。【更新確認 23:06】
火神大我さん「だな!いや他校でもいちおう使うぜ!です!>若松サン」
古橋康次郎さん「それ、色で判断しているだろう>赤司」
若松孝輔さん「誠凛の先輩いねえから敬語いらねえんじゃねえ?>火神」
赤司征十郎さん「古橋とパパのアイコンの見分けがつかない(真顔)」
降旗光樹さん「わわ、アイコン変更遅れてすみません!
GMは高尾だね、よろしく!」
桜井良さん「GM高尾さんですね、よろしくお願いしますスイマセン!」
中村真也さん「GM高尾ですね。よろしくおねがいします」
緑間真太郎さん「高尾がGMかよろしくなのだよ」
実渕玲央さん「高尾君がGMね。ふふ、よろしく頼むわよ!」
火神大我さん「GMが高尾か、よろしく頼む。俺がケイゴ使わないといけないやつ誰だっけ」
パパ・ンバイ・シキさん「GMハ高尾ネ ヨロシク」
古橋康次郎さん「GMは秀徳の高尾か。よろしく頼む。」
黒子テツヤさん「GMは高尾君ですね、よろしくお願いします」
若松孝輔さん「GMは高尾か。よろしくな」
赤司征十郎さん「ああ、真太郎の。宜しく頼むよ、くれぐれもね。」
黄瀬涼太さん「GMは高尾クンっスか、よろしくっス」
パパ・ンバイ・シキさん「追加アイコンつけるの忘れてたネ」
灰崎祥吾さん「GMは高尾な、よろしく頼むぜー」
原一哉さん「GMは高尾なー。ヨロシクー」
赤司征十郎さん「どちらになるかはGMの裁量に任せるけれど、お前達アイコンはそのままでいいのか?>パパ、降旗、玲央」
ゲームマスター人数16人で締め切りるな!参加ありがとうでっす!
GMは高尾ちゃんが務めるよ!みんなよろしく!真ちゃーん!!ノシ
若松孝輔さん「先輩らいねーからって気ぃ抜くなよな!どっせーーーーーい!!」
黄瀬涼太さん「ずさずさ!」
古橋康次郎さん「すまない、今戻った。」
火神大我さん「大丈夫だ、赤司以外の何者にも見えないから安心しろ>赤司」
緑間真太郎さん「16人だと普通村か?それとも、よく見かける狐2村か?」
黄瀬涼太さん「三年いねーっスね。うちの先輩もいなくてのびのびできるっス〜」
灰崎祥吾さん「戻ったぜー」
黄瀬涼太さん「ガーーン!!パパならいいんスか!俺の何が駄目なんスかー!>黒子っち」
赤司征十郎さん「失敬だな。赤司ぞ?我赤司ぞ?>火神」
黒子テツヤさん「・・・丁重にお断りさせていただきます。>黄瀬君」
パパ・ンバイ・シキさん「黒子を制する者はゲームを制する。パパはいつもそう言ってるハズネ」
わっふる5さんが降旗光樹に名前を変更しました。
若松孝輔さん「もしかして三年不在か?」
古橋康次郎さん「悪いな、WCCOだ。すぐ戻る。」
黄瀬涼太さん「それ、違うパパっスー!つーか火神っち黒子の親権者じゃねーし?!火神っち倒したら黒子っちの親権者に……なったら、海常きてくれるっスかね…」
灰崎祥吾さん「悪い、WCCO。すぐ戻るな。」
火神大我さん「赤司がピン芸人まで把握した。あと俺を巻き込むんじゃねえ」
ゲームマスターわっふる5さん:高尾、紫原、降旗、瀬戸
返品交換受け付けますよ(´∀`)
中村真也さん「すいません戻りました。」
パパ・ンバイ・シキさん「火神を倒して黒子の親権者にはパパがなるヨ。コドモさえいれば次の主人公はパパで決まりネ」
赤司征十郎さん「ぼっちとは聞き捨てならないな玲央。ボクの周りにはいつだって赤司征十郎が居るさ。」
黄瀬涼太さん「火神っちも参加していーんスよ?」
パパ・ンバイ・シキさん「うぐぐ、親兄弟を養いながらバスケを続けるためにはしょうがなかったのヨ。人様の家庭事情にまで首ヲ突っ込むナンテ奇跡ハ常識ってものヲ知らないのネ>キセ」
火神大我さん「黄瀬とお父さんは、何かコンビでも組んでんのか。コント「パパのバスケ」」
2190さんが花宮真に名前を変更しました。
実渕玲央さん「征ちゃん洛山ぼっちだとかわいそうだし、私にするわね。ふふ、よろしく。」
黄瀬涼太さん「ズサ!ズサ!」
花宮真さんが2190に名前を変更しました。
様子見さんが実渕玲央に名前を変更しました。
桜井良さん「戻りました、スイマセン!」
黄瀬涼太さん「お金で留学生になっちゃう国が資金力あるとは思えねーんスけど…集〇社金もってるっスよ…?>パパ」
様子見なうさんが花宮真に名前を変更しました。
花宮真さん「霧崎が一杯いる・・・だと・・・じゃあ花宮さん貰いますね」
中村真也さん「オレでいかせてもらいます。そしてすいませんWCCOです」
15さんが中村真也に名前を変更しました。
原一哉さん「よっしゃ古橋来たー。他のやつらも来ねーかな」
赤司征十郎さん「戻ったよ。一応もう一度、ボク希望が居るならば一声かけるといい。離れる前にと思って選んだ席だからね、拘りはないし、快く明け渡すよ。」
パパ・ンバイ・シキさん「出版社買収してくるから大丈夫ヨ。セネガルの資金力をもってすればお茶の子サイサイね>キセ」
16さんが様子見に名前を変更しました。
実渕玲央さん「こちらも様子見しますね」
黒子テツヤさん「戻りました」
ゲームマスター「15さんのテンプレも確認です。」
古橋康次郎さん「せっかく原もいることだ。霧崎がもう少しいてもいいだろう。俺で行かせてもらう。」
14.5さんが様子見なうに名前を変更しました。
花宮真さん「様子見します」
黄瀬涼太さん「パパのバスケは題名からしてサラリーマン向け雑誌に連載されてる漫画にしか思えないので却下っス!>パパ」
ゲームマスター「WCCOの方は今のうちにどうぞー!」
13さんが古橋康次郎に名前を変更しました。
桜井良さん「スイマセンWCCOです!」
中村真也さんえ、親指姫役が紫原っちっとかどんだけ大きな親指何スか?!
ゲームマスター「16さんのテンプレも確認致しました。」
ゲームマスター「14.5さんのテンプレ確認しました。」
黒子テツヤさん「すみません、WCCOです」
パパ・ンバイ・シキさん「パパはあれから血反吐を吐くような猛特訓の末に新たな力を手に入れたのヨ。
来週からはパパのバスケにタイトルが変更されるネ>キセ」
実渕玲央さんムッ君がおやゆび姫役なの!? ず、ずいぶん面白いくじだね……!?
うーん、ムッ君がおやゆび姫、ってなるとセットとかだいぶ大きく作らなくちゃダメだよね。ちょっとみんなにセット作り手伝ってもらおうっと!
桜井良さん「スイマセン、希望出してないですが僕第一の方いらっしゃらなかったので変えさせていただきました!希望があればスイマセン、言ってください!」
火神大我さん「とくに被りなさそうなので変更したぜ。希望あれば譲るから気軽にいってくれ」
様子見7さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「へえ〜子どもって馬鹿にしてた黒子っちに倒されたのにっスか?残念っスけど、火神っちに勝てねーで俺らに勝てるとは思えないっスね!(シャラッ>パパ」
ゲームマスターテンプレ確認された方は、わっふる・様子見さん除いてキャラ希望出し・変更お願いしますね。
赤司征十郎さん「かぶらなさそうなので今のうちに赤司いただいてWCCOしますね。希望者さんいらっしゃったらおっしゃって下さい。」
14さんが火神大我に名前を変更しました。
kariさんが14.5に名前を変更しました。
12さんが桜井良に名前を変更しました。
花宮真さん「あ、あれ名前(´・ω・`)」
kariさんが16に名前を変更しました。
降旗光樹さん「名前の変更忘れ・・・申し訳ありませんでした」
実渕玲央さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。」
花宮真さんむっくんが親指姫かぁ、きっとかわいいお姫様になるよね!
あ、ドレスなに着るの?私選んでもいい?(女子トークのノリ)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:48:57)
さんがわっふる5に名前を変更しました。
kariさんが15に名前を変更しました。
さんが様子見7に名前を変更しました。
若松孝輔さん「希望被ってねえみたいだし変更するぜ!交換希望も受け付けてるから気軽に言ってくれな!」
中村真也さん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!!」
黒子テツヤさん「僕で行かせてもらいますね、変更希望の方は遠慮なくどうぞ」
原一哉さん「どーせダイジョーブだろうし変えさせてもらったよん。まぁ希望あったら言えばー?」
緑間真太郎さん「被りなさそうだと思ったからオレに変更させてもらったのだよ。見落としなどあったらすまない。遠慮なく声をかけてくれ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:47:51)
灰崎祥吾さん「俺希望いなさそーだから変更したぜー。いつでも変更可だからそん時は言えよ?」
さんが原一哉に名前を変更しました。
ゲームマスター「12さんのテンプレ確認しました。」
花宮真さん「ずさすみませんんんnこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:47:07)
パパ・ンバイ・シキさん「キセキの世代はみんなパパが倒すから何も問題はナイヨ>キセ」
さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
9さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「じゃあ40分までの希望出揃ったと思うので変更させてもらうっス!交換希望あったら遠慮なく言ってね!」
さんがパパ・ンバイ・シキに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる了解しました(。・x・)ゝ >5さん」
古橋康次郎さん青峰>古橋>火神>桃井 で様子見します。
火神大我さん「すみません、様子見させてください。あまったところから頂きます」
10さんが若松孝輔に名前を変更しました。
2さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「しばらく様子見て変更させていただきます。希望出されてる方お先変更どうぞー。」
桜井良さんアツシがおやゆび姫の役か、多少背は大きい気がするけど、面白そうじゃないか!文句を言ったって仕方ないよ、頑張ろう!
黄瀬涼太さん「出番の少なさ。あと学校にキセキいないところ>4」
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「青色kariさんと14さんのテンプレ確認致しました!」
パパ・ンバイ・シキさん「なんでや、パパの何が悪いっていうんや>2」
原一哉さん原>古橋>花宮>瀬戸 で様子見ますね。
火神大我さんむっくんがおやゆび姫なんだね!うん、頑張って運んであげてね赤司くん!
黄瀬涼太さん「パパは仕方ないです色々仕方ないです」
降旗光樹さん「お手数おかけしますが、わっふるお願いいたします!>GMさん」
パパ・ンバイ・シキさん「若松の人気に嫉妬」
15さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
古橋康次郎さんOh...アツシがおやゆび姫?なんだかCrazyだね!
所でおやゆび姫ってどんな話なんだい?アツシは指のPrincessなのかい?
ゲームマスター「承りますよ(´∀`) >5さん」
緑間真太郎さん緑間>黄瀬>高尾>青峰 で様子見します
若松孝輔さんちっちゃくしそこねたので
若松>火神>青峰>笠松あたりで様子見します
マイクロさんが15に名前を変更しました。
ゲームマスター「続々といらっしゃいませ!ありがとうございます!」
降旗光樹さん「あの、わっふるは今日やってますでしょうか?>GMさん」
灰崎祥吾さん高尾、桃井、桜井、灰崎辺りで様子見しますー
黒子テツヤさん黒子>緑間>桃井>青峰で様子見します
kariさんが14に名前を変更しました。
パパ・ンバイ・シキさんパパ・ンバイ・シキ>黒子>緑間>赤司で様子見
ゲームマスター22:40になりましたのでキャラ希望出し・変更開始して下さい(´∀`)
火神大我さん「くろこんばんはー!村たてありがとうございます」
黄瀬涼太さんちっちゃくしそこねた…黄瀬>緑間>青峰>火神で様子見します
古橋康次郎さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます。」
若松孝輔さん「若松>火神>青峰>笠松希望ですー」
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:40:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:40:27)
桜井良さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます。」
黄瀬涼太さん「そろそろですか?黄瀬>緑間>青峰>火神で様子見します」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:39:57)
マイクロさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:38:22)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:37:52)
ゲームマスター「9さんのテンプレも確認しました。このすれ違い感…(´・ω・`)」
ゲームマスター「8さんと10さんのテンプレ確認しました。」
黒子テツヤさん紫原くんが親指姫なんてミスマッチですね・・・
2mサイズの親指なんてその親指の持ち主はどんな巨人なんだって話になりますよね
ゲームマスター18人に達しない場合、人数はキャラ変更が終わり次第締め切らせてもらいますね。にゃんこ村にならなかったらごめんなさい(´;ω;`)
若松孝輔さん紫っちがおやゆび姫なんスかあ〜?それもう巨人の親指サイズじゃないっスか!!
若松孝輔さん「あ、ミスったっス」
ゲームマスター「2〜7さんまでのテンプレ確認しました。」
若松孝輔さん「紫っちがおやゆび姫なんスかあ〜?それもう巨人の親指サイズじゃないっスか!!」
緑間真太郎さん紫原っちが親指姫っスか?!配役ミスにもほどがあるっス!!!こういうのは黒子っちの方が…ぎゃぁっ!…ごめんなさいっス!もう言わないからボール構えるのやめて欲しいっス!!!
ゲームマスター22:40になりましたら、テンプレ確認された方はキャラ希望出し・変更お願いします。18人揃っていなくても変更開始します。
時間の問題もありますので、40分以降に来られた方の希望出しを待っていただく必要はありません。サクサクお願いします。
原一哉さんおやゆび姫お前かよ!いやアゴリラが引かなくて良かったけどw
っつか誰だよ?2m超え3人いる部の出し物におやゆび姫選んだやつー
かりさんが10に名前を変更しました。
若松孝輔さん「くろこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:30:07)
kariさんが9に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
パパ・ンバイ・シキさん紫原君がおやゆび姫の役ですか。僕、ツバメの役を引いたんですけど、どうやって紫原君をお花の国まで連れて行けばいいんでしょうか?(黒子RP
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:29:38)
緑間真太郎さん「くろこんばんは!」
灰崎祥吾さんOh、アツシがPrincessかい? なかなかCuteな役に当たったんだね。
俺も気合を入れて役に臨まないとだね。Coolにいくよ!
ゲームマスター「くろこんばんは、ご参加ありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:29:10)
黄瀬涼太さん間違えた気がするのでもう一回やりますスミマセン!紫原くん、親指姫って親指のサイズのお姫様なので紫原さんがやるとちょっと白雪姫をやる青峰くん並みに違和感しかないですスミマセンスミマセン!
赤司征十郎さんHmm…引きが強いなアツシは。あ、ツバメ役は劉さんか主将にお願いしますね。
パパ・ンバイ・シキさん「おやゆび姫ってどんな劇だっけ?」
降旗光樹さん紫原くんが親指姫ですか。頑張ってくださいね。え、僕の方が身長的に似合う?・・もしもう1度同じことを言ったらイグナイトさせてもらいますね。
かりさんがに名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんは、村ありがとうございます!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:25:37)
kariさんがに名前を変更しました。
原一哉さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:24:50)
kariさんがに名前を変更しました。
黄瀬涼太さんおやゆび姫ぇ〜?何、また女装なの?スカートで動くのめんどくさいんだけど〜。え、つっこむとこがちがう?ん〜よくわかんないしめんどいからアンタがつっこんでよ
降旗光樹さん「くろこんばんはです!村立てありがとうございますー」
kariさんがに名前を変更しました。
パパ・ンバイ・シキさん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:24:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:24:19)
kariさんが2に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「あ、あらためましてくろこんばんは!村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ。大丈夫ですよ。私のテンプレ貼りが遅いだけで(汗」
kariさんがに名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「くろこんばんはですー!村建てあざっす!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:22:16)
ゲームマスター【テンプレート】

この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』キャラのロールプレイングをしながら行う村です。
作品、キャラクターをご存知でない方の入村は遠慮願います。

以下の項目をよく読んでから村を楽しんでください。
今回のGMはあさき◆.FDdy0Ai0sです。

【参加するにあたって】
・『黒子のバスケ』のキャラRPをしながらプレイをする。
・不特定多数の方が見ても不愉快にならない言動を心がける。
 (暴言はもちろん、カップリングを連想させるような発言もお控え下さい)
 http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/ (黒バスRP人狼wiki)
 http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11847/ (黒バス人狼BBS)

【注意事項】
・村人の騙り(最終日PP回避目的は除きます)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・ゲーム放棄、掛け持ちプレイ、戦略的突然死
・ツイッターやスカイプなどの外部通信をしながらのプレイ

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
詳しくはこちらをご覧下さい。
サーバーの最低限のルールをしった上で一緒にゲームしましょう。

【ローカルルール】
・おはステ完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けること
・昼に初心者COをしないこと(狼や共有同士の夜発言の中でしたら積極的にどうぞ)
・噛みは残り1分30秒〜1分の間に行うこと
・入村後、挨拶をして頂いた方から、入村時の番号に名前を変えてください。
・テンプレを最後まで読んだら、部の出しものでおやゆび姫の配役を引いた紫原に対してどうぞ。

【配役】
18名猫村

【RPについて】
10:40になったら「A>B>C>D」というかたちで希望を出し被ってない方からサクサク変更願います。
重なった場合は当事者同士で相談し、できれば譲り合いの精神で円満に解決するよう心がけてください。
わっふる希望は名前をわっふる+自分の番号にして待機してくださいね。

【その他】
テンプレは◆HwKwueycLg様のものをご本人に許可をいただき使用させていただいております。
自分用テンプレは作成中です(´;ω;`)
黄瀬涼太さん「く、くろこんばんは早すぎたあああすみません」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:21:06)
戻る