過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 6人]
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(生存中)
 
 
サラサーティ
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
置物
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[村 人]
(生存中)
 
 
情熱の第一声
(´゚ω゚∩☆ ◆RrR7R.RURA
[村 人]
(生存中)
 
 
DaD
ステージア
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑茶
◆xLXD1vk5X2
[占い師]
(生存中)
 
 
三十三間蹴り
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[共有者]
(生存中)
 
 
浅田
at home ◆7t22ieUVW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うんたん
◆eIUghJGJhA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あぶらあげ
◆p4O.sR4Z7A
[共有者]
(死 亡)
 
 
黄色
しにゃ〜 ◆vV/S5LjrxE
[村 人]
(生存中)
 
 
青い栞
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
大きい
◆9yuA0JiRqg
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぬれぬれ
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(生存中)
 
 
エスプーマ
◆TUThwseTts
[狩 人]
(生存中)
 
 
ソウル
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ズサ損ないが建てた普通村 〜 132617番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ではこれにて管理終了」
あぶらあげさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
青い栞さん「GM村立てありがとうございました」
大きいさん「うんたん占うの難しいなー」
情熱の第一声さん「わたしは立てる方にしよう。GMさん村立てありがとうございました(´゚ω゚∩☆
同村さんおつかれ(?)さまでした。」
三十三間蹴りさん「村建てありがとうござます」
さん「霊能者いないので、狂人が囲ってくれるのを待って狂人噛みを狙うと思うし」
うんたんさん「狐をかんで死体なしになっただけうんたん」
情熱の第一声さん「ま、こんな村もたまには楽しんじゃないですかね。」
ゲームマスター「〜 【酉1↑】 普通村 〜 132620番地
消化不良のたまり場にアナウンス
次村あるからGOオススメ」
緑茶さん「まー狐おめって事で。頑張る人外は割りと応援したくなる方なので。
ではGMあり&おつー」
大きいさん「狼1死んでしまったら、誰でもいいから占いやってほしいな」
情熱の第一声さん「LWCOは義務じゃないからしょうがないです。。。」
さん「うんたんさんとしてはグレランで吊られるつもりはなかったのだろうし、別に問題はないでしょ」
うんたんさん「うんたん、うんたん」
緑茶さん「べぐれば大体は真か村が狐を葬ってくれる。 というかLWCO節願う」
大きいさん「全潜伏から占い噛まないような方針をとるなら、グレランは抜けてくれ」
三十三間蹴りさん「次村にいこう(提案)」
青い栞さん「狼全員初心者か。これはひどい」
黄色さん「集まるのも早かったけど終わるのも早かった」
ぬれぬれさん「はやいー」
置物さん「分からなくてもいいから適当に噛めよって言ってるんだよw」
情熱の第一声さん「決め打ちでサラサーティさん吊れたでしょうし、わたし柱すれば良かったですね。」
ぬれぬれさん「おつかれさま」
うんたんさん「どこが狂か真か狐かわからないうんたん」
青い栞さん「あんな早く確定○作りたがる占いが真である可能性はうんたらかんたら。狐は想定外でしたけどね」
情熱の第一声さん「何コレ」
黄色さん「最速わろた」
緑茶さん「うん。狼は全力で反省しような。真狂狐分かってるなら狂辺り噛んじゃえばいいんですよ・・」
置物さん「確かに狐は霊に騙る必要がなかった
つーか・・・ひどいな」
情熱の第一声さん「いや、え?」
大きいさん「何もしてないねもう」
エスプーマさん「おつかれさま」
ソウルさん「おつかれさん」
情熱の第一声さん「はい?」
置物さん「えっ」
サラサーティさん「お疲れ様でした」
黄色さん「まさかの。狐おめでとう」
大きいさん「ええー・・・」
三十三間蹴りさん「お疲れ様です」
さん「お疲れ様でした」
青い栞さん「お疲れ様でした」
緑茶さん「なん・・・だと・・?」
ゲームマスター「真狂狐ー初日の内訳でこの展開と結果は想定外だった」
ソウルさん「わろた」
うんたんさん「うんたん、うんたん♪」
ゲームマスター「おつかれさん 狐おめでとう」
妖 狐」の勝利です!(13/09/04 23:04:37)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
三十三間蹴りさん1 票投票先 → うんたんさん
置物さん0 票投票先 → うんたんさん
情熱の第一声さん1 票投票先 → うんたんさん
サラサーティさん0 票投票先 → うんたんさん
うんたんさん8 票投票先 → 三十三間蹴りさん
大きいさん1 票投票先 → さん
ぬれぬれさん0 票投票先 → うんたんさん
黄色さん0 票投票先 → うんたんさん
エスプーマさん0 票投票先 → うんたんさん
緑茶さん0 票投票先 → うんたんさん
ソウルさん0 票投票先 → 大きいさん
さん1 票投票先 → 情熱の第一声さん
青い栞さん「サラサ真なわけないからもう切っとけばよかったのに」
ゲームマスター「狼3連吊りで決着がついてしまうのか」
大きいさん「噛まれない狩人をここで作ってしまうのは、たぶん悪手だよ狼」
三十三間蹴りさん「明日、占いを一人切ります」
ソウルさん「信用勝負の展開で狼が狩人CO(笑」
青い栞さん「◆うんたんさん 「COない。うんたん」
オワタ」
さん「グレーにいるならCOしていいよ」
情熱の第一声さん「してた。ごめん。」
うんたんさん「うんたん、うんたん」
情熱の第一声さん「グレランするの?真狩りがグレーにいたらどーするの」
うんたんさん「COない。うんたん」
大きいさん「占い方針は同じですよ。発言の薄い場所で気になった発言がある場所占い。」
ソウルさん「大きい吊りでいいっちゅうに」
緑茶さん「取り合えず真>狐くらいで見てるから指示あるまで占わねーよそこは。てか個人的には占えないステを消してくか対抗切って欲しい日数」
黄色さん「指定把握>うんたんさん」
さん「対抗狩人いないならグレー吊り」
三十三間蹴りさん「うんたんさんに指定します」
サラサーティさん「おk>情熱の第一声さん」
さん「占い師は確定○作りするように」
情熱の第一声さん「共有指定しないと」
ぬれぬれさん「うーん、真狩他にいるんじゃないですかね」
大きいさん「そのかわり、村はなんとかして狼吊ってください さすがに終盤で対抗と●+1狼が残ってたら勢いで押されてしまうかもしれない」
ソウルさん「そもそも青い栞からエスプーマ占いとか占い方変わりすぎだ」
さん「エスプーマさんは占わなくていいよ」
黄色さん「他の人を占って>サラサーティさん」
情熱の第一声さん「◆サラサーティさん 「エスプーマさんが狩人かあ 占いした方がいいかな?」
まだ早い」
情熱の第一声さん「偶数なのに対抗とか出ないでいいでしょう?」
サラサーティさん「エスプーマさんが狩人かあ 占いした方がいいかな?」
緑茶さん「あー明後日か明日噛まれてるわーこれ真狩なら。共有指定よろなーこっちの灰から。」
ソウルさん「信用濃厚な展開で狼が狩人COは考えがたい
大きい狼で身内切りかエスプーマ真狩人だろう」
情熱の第一声さん「どっか指定吊り」
さん対抗狩人いませんか?
大きいさん「霊いないので狩人候補はLW候補でキープでかまわないです」
青い栞さん「人外臭が薄いと思ったら早くもLWとは想定外でした。エスプーマ狩人だからセンサーある意味違わないけど」
ソウルさん「大きい吊りでいいよ」
黄色さん「狩人把握。共有さんどうすっかね」
エスプーマさん「共有から指定飛ぶ前でしたけどしかたないですよねこれは」
うんたんさん「霊能は初日でいいうんたん」
緑茶さん「んで共有を除くと置物さんしか○が居ないとかいう泣き目展開なんで取り合えず立派な置物になるか、しっかりリードしておくれ」
ソウルさん「大きい吊りでいいんじゃないかね」
ぬれぬれさん「しかも蒼い栞しんでるし。確定○になったのにな。」
エスプーマさん狩人日記
初日はできない

2日目
護衛 緑茶
死体 あぶらあげ
信用勝負展開希望とか私の○人外っぽく見えるけどーとか発言がいちいち人の目線を気にしすぎな大きなさんは
護衛選択からまっさきに外し

3日目
護衛 サラサーティ
死体
サラサーティさんの●が狂人の偽アピって意見が多かったけど浅田さんってそんな白かったかなぁ、昨日は他人への
しょうもない発言いじりで適度に内訳推理っぽい振る舞いをしていた人外目に見てたけど

今回朝一で結果貼っているし霊能不在とはいえ3日目の●だしはあまり狼っぽくない振る舞いではあると思うのでこっちにシフト
三十三間蹴りさん「おはようございます」
大きいさん「やっぱり大きい真だったね 噛んでおけばよかったと素直に言ってください」
さん「エスプーマさん吊り」
情熱の第一声さん「霊能の話はもういいよ。」
サラサーティさん「予告は失敗ですね・・これはすいません」
ゲームマスター「狂人が狩人に●」
情熱の第一声さん「8で決め打つ方向で。」
青い栞さん「LWがうんたんとか狼の勝てる要素がないんですがこれ」
大きいさん「エスプーマさんから私偽だって発言は一切なかったのですが」
置物さん「霊は初日で
狼陣営は騙る余裕がなかった
狐は騙る必要がなかった
これが大きなヒントになる」
ぬれぬれさん「霊能いないんじゃん」
情熱の第一声さん「じゃあ、明日はソウルさんを吊りましょう。二日目は狩人ブラフで指定や占われを回避しようとしている人外っぽい。昨日とか2発言でサラサーティさん擁護する発言だけですし。」
ぬれぬれさん「おっはよお」
さん「おはよう」
緑茶さん「ああうん。其処噛まれるなら大体今日の占い候補は決まったもんだな」
エスプーマさん「やっぱり大きい偽でしたね、正解でした」
黄色さん「確定○が噛まれない理由がないよね」
ゲームマスター「青い栞おつかれ」
情熱の第一声さん「おはようー」
サラサーティさん「霊能はいない?」
置物さん「知ってた」
青い栞さん「お疲れ様でした」
うんたんさん「うんたん、うんたん」
大きいさん◆エスプーマさん 「信用路線に見せかけてのここで占い噛みにくるんじゃないでしょうか」
信用路線に見せかける・・・?まだ共有しか噛まれてないのにそんなことが言えるのはおかしいですね
また、占い噛みを狼に促している印象もあり狐要素もあるので占い先としては良さげ
さらに、噛まれた共有の投票先でもあると色々揃いすぎているのでここだって感じです
緑茶さん理由 今日はまあ吊り先決まってたってことで一昨日割と喋ってて発言数落ちた辺りで。
と言っても情熱はそれでも最多なので除外。よって置物。見たまんま狐狙いですよ。
サラサーティさん理由:予告占い 狂人疑い(?)もあるようなので
確定○作りに勤しもうかと思う
結果○だったから呪殺なければ確定○完成っと
ゲームマスター「しかも霊能がいないオマケつき」
エスプーマさん「おはようございます」
大きいさん「占いCO エスプーマ●」
黄色さん「おはよう。人外を一本釣りする日よ!」
緑茶さん「占いCO 置物○」
サラサーティさん「占いCO 青い栞さん○」
4日目の朝となりました。(13/09/04 22:57:46)
青い栞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青い栞さんを狙います。 >>> うんたん <<<
ゲームマスター「占い3で最初が共有噛まれだと占いに狼いると考えそうだから、普通にあるね>浅田」
青い栞さんの独り言「こんな速い段階で予告する占いもそれに被せる占いもどうかと思うが」
ソウルさんの独り言「緑茶とサラサーティで真ってとこか」
ソウルさんの独り言「共有噛みを榊狼で真偽ついてるための噛みと仮定する」
大きいさんの独り言「対応2箇所しか持たないんで無理ですよ がんばってください狼」
サラサーティさんを護衛します。 >>> エスプーマ <<<
うんたんさんの遠吠え「 」
青い栞さんの独り言「●出てCO無しがあったからってみんな喋らなすぎ」
うんたんさんの遠吠え「 」
あぶらあげさん「2連続狼吊りとは村人たちやるね」
浅田さん「真に●引かれてバランス吊りして狐勝つんでしょ?分かっちゃうそういうの」
黄色さんの独り言「役に立たないから●も出されず、噛まれもせず、
真からは怪しまれて○がでて最終日まで生き残る。
そんな人生を辞めたい」
うんたんさんの遠吠え「 」
うんたんさんの遠吠え「 」
うんたんさんの遠吠え「 」
置物さんを占います。 >>> 緑茶 <<<
うんたんさんの遠吠え「 」
浅田さん「狐ェ…」
うんたんさんの遠吠え「狼弱いです。うんたんうんたん」
ゲームマスター「浅田おつかれ」
情熱の第一声さんの独り言「◆青い栞さん 「そんなに確定○さっさと作ってかませたいんだね>サラサーティ」
サラサーティさん狂人目で見ているので青い栞さん村だと思っていますが、この発言で印象ダウンしたので結果が黒なら逆転するかも。」
3日目の夜となりました。(13/09/04 22:53:37)
浅田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
三十三間蹴りさん0 票投票先 → 浅田さん
置物さん0 票投票先 → 浅田さん
情熱の第一声さん0 票投票先 → 浅田さん
サラサーティさん0 票投票先 → 浅田さん
浅田さん13 票投票先 → 黄色さん
うんたんさん0 票投票先 → 浅田さん
大きいさん0 票投票先 → 浅田さん
ぬれぬれさん0 票投票先 → 浅田さん
黄色さん1 票投票先 → 浅田さん
青い栞さん0 票投票先 → 浅田さん
エスプーマさん0 票投票先 → 浅田さん
緑茶さん0 票投票先 → 浅田さん
ソウルさん0 票投票先 → 浅田さん
さん0 票投票先 → 浅田さん
青い栞さん「そんなに確定○さっさと作ってかませたいんだね>サラサーティ」
大きいさん「あとみなさん朝の挨拶が早すぎて自分の結果張りが遅れたように見えます
もっと手加減してもらえますかね」
緑茶さん「噛まれが怖いのはそっちよりこっちだよ。わりとまじで。」
青い栞さん「一応挨拶位置CO含めて村全体から6番目なのに遅い認定されてんのが私にはよく分からない。ネタに走ってたつもりもないんだけどな」
情熱の第一声さん「◆サラサーティさん 「うーん、真偽判断ついたし噛まれるかな?予告した方がいい?」
青い栞さん人狼だと思ってるの?」
さん「青い栞さん占いでいいよ」
サラサーティさん「特に意見なければ青い栞さんにしようかと思うけど・・」
サラサーティさん「うーん、真偽判断ついたし噛まれるかな?予告した方がいい?」
緑茶さん「何度も言うけど対抗なんて視点数余らないと占えないんだから詳しい考察は投げる。まあ印象で占ってく方針は変えないんで村は喋ってな。黙ったら死ぬ。」
黄色さん「あの速さで銃殺気にしないのって割と真よりで見てるんだけど、私だけ?」
情熱の第一声さん「確定白にしてくれるなら占ってもいいのよ?」
大きいさん「情熱さん占って○でもそんな得しないような気がする 微妙なとこ占って白黒つけて、多弁は発言で判断」
浅田さん「緑茶も大きいも個人特定はできているし、銃殺時ぐらいかねぇ。真偽分かるのは」
ソウルさん「村目に●出すなら情熱●のほうが確実じゃねえの」
置物さん「あーあ
青いのせいで明日情熱が死んでるぜ?村ならだけど」
情熱の第一声さん「わたしは占うより吊る方だよ。 >青い栞さん」
ゲームマスター「真狂狐ー初日
狼ボーナスステージのはずが一転窮地に」
青い栞さん「サラサーティはもう大体狂でいいと思ってます」
青い栞さん「てっきり情熱さんを一人くらい占ってると思ったんだがな。余りにも占われ筆頭すぎて占い候補たちはみんな回避しちゃった感じ?」
黄色さん「中身がないことが緑茶さんにばれてる悔しい。」
情熱の第一声さん「サラサーティさん村目にさっさと黒だしてきた狂人に見えちゃうね。」
大きいさん「●は狂人の出したものに見えるというのと、自分の投票先を占ったことにした点、これで銃殺対応になると思った可能性が高い」
緑茶さん「まー灰潰してくれるんなら全く問題ない。CO持ってないなら無垢の村として早々に吊られてくださいな。」
さん「おはよう」
浅田さん「緑茶と大きいが本気を出してきたなぁ」
ぬれぬれさん「浅田吊り把握」
エスプーマさん「信用路線に見せかけてのここで占い噛みにくるんじゃないでしょうか」
青い栞さん「大体共有HOなんてそんなもんだけどその位置で初日だけ潜伏する意味があったのか」
置物さん「明日出ないなら初日で処理するわ」
サラサーティさん「霊能さんはいたら明日COで」
大きいさん「緑茶さん狼かな」
黄色さん「共有把握。●つりかしらね。」
ぬれぬれさん「占いが死んでいないのならよい」
置物さん「おっと、おはよう」
ゲームマスター「狐の●が狼にヒット」
緑茶さん「ちょい早いわ。んで無駄占いか。残念だ」
浅田さん「そのまま吊りでどーぞ」
ぬれぬれさん「おはよう」
青い栞さん「おはよう」
あぶらあげさん「おはー… 噛まれとる」
ソウルさん「おはよう」
三十三間蹴りさん「共有COします」
ゲームマスター「あぶらあげおつかれ」
うんたんさん「うんたん、うんたん」
大きいさん占い理由 一応投票先が自分からのみの1票だったので占いますかね
投票した理由=占い理由なので投票した理由を
この人自身の挨拶があんま早くないのにみんな遅いねっていう感じの発言がありました
これは朝様子見していた人外のように思えたんですね
●当たったらカウンターしようとしてた狼だと思いました
浅田さん「CO無し」
情熱の第一声さん「信用やる気マンマンですね。」
緑茶さん理由 基本初日は多弁傾向占い。流石に11発言は目立ち過ぎということもあ
り次点の7から持ってきた。黄色い方は中身無いのでほっといても死にそうだ
からネタに走ってた青い方を占なった。
サラサーティさん理由:とりあえず、信用を取りたいので0票の人を
自分に話しかけてくれたし、その縁もあるので
でも結果人狼でしたー
大きいさん「占いCO 青い栞○」
緑茶さん「占いCO 青い栞○」
エスプーマさん「おはようございます」
情熱の第一声さん「おはよー」
黄色さん「おはよう。初日疑ってた人が占いで出てるじゃない!
しょうがないから寡黙+霊能追求だけだったからそっちに投票したわよ」
サラサーティさん「占いCO 浅田さん●」
3日目の朝となりました。(13/09/04 22:46:37)
あぶらあげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぶらあげさんを狙います。 >>> うんたん <<<
あぶらあげさんの会話「明日はどうしましょうか」
情熱の第一声さんの独り言「何か表示バグってる」
緑茶さんを護衛します。 >>> エスプーマ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「狼が初日にこっち来たことで少し村も楽になった」
ゲームマスター「不慣れだとログ読みに必死になるあまり発言数が少なくなり初日に吊られやすい
これは慣れの問題だから気にすることはない」
青い栞さんの独り言「ろくに内容のない短文で発言稼ぎの最多ならともかくちゃんともかくしっかり考え述べて村らしく振舞ってる、かつ発言最多の情熱に投票する榊。相変わらずよく分からない」
三十三間蹴りさんの会話「指示がない=グレランなので大丈夫です」
うんたんさんの遠吠え「うんたん、うんたん」
浅田さんの遠吠え「あい」
うんたんさんの遠吠え「じゃあ、残り2分で共有かんで。どこが真かをみきわけましょう」
浅田さんの遠吠え「銃殺もほぼ出ないことですし、真を偽として吊らせるのも一興」
浅田さんの遠吠え「良いっすね」
あぶらあげさんの会話「グレランの指示出そうと思ったらぎりぎり時間足りてなかった」
うんたんさんの遠吠え「共有でもかみます?」
青い栞さんを占います。 >>> 緑茶 <<<
うんたんさんの遠吠え「狐まじりですか」
浅田さんの遠吠え「おつかれ」
DaDさん「あぁ、だめだめだった、、、」
黄色さんの独り言「ちょっとどうなってるのよ。初日疑ってた人が占いで出てるじゃない!」
うんたんさんの遠吠え「あらら。もったいない」
ゲームマスター「DaDおつかれ」
2日目の夜となりました。(13/09/04 22:42:36)
DaDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三十三間蹴りさん0 票投票先 → DaDさん
置物さん2 票投票先 → DaDさん
情熱の第一声さん1 票投票先 → ソウルさん
サラサーティさん0 票投票先 → 置物さん
浅田さん0 票投票先 → エスプーマさん
DaDさん5 票投票先 → 置物さん
あぶらあげさん0 票投票先 → エスプーマさん
うんたんさん1 票投票先 → 黄色さん
大きいさん0 票投票先 → 青い栞さん
ぬれぬれさん0 票投票先 → うんたんさん
黄色さん2 票投票先 → DaDさん
青い栞さん1 票投票先 → エスプーマさん
エスプーマさん3 票投票先 → DaDさん
緑茶さん0 票投票先 → DaDさん
ソウルさん1 票投票先 → 黄色さん
さん0 票投票先 → 情熱の第一声さん
ソウルさん「だな。そこ吊りは悪くない」
青い栞さん「遅い=真狂がメタってアホか」
黄色さん「夜のうちに推理しただけよ!」
うんたんさん「うんたん、うんたん」
情熱の第一声さん「ていうか霊能が潜って不都合があるのは村であり人外じゃないっていうね。」
エスプーマさん「◆黄色さん 「私は初日から疑ってた人に投票するわ!」

なんのことについていってるのかさっぱりわかりませんが」
青い栞さん「榊がコテだからで占って頼りになりそうってのもよう分からん」
さん「サラサーティさんが偽で、占い師候補2人を見てから騙るとすれば、霊能者になると思うよ」
大きいさん「ぬれぬれが狼っぽいから護衛しなくていいかなんて思われるのが一番いやです」
浅田さん「メタってのは、昼だけでは分からないコテ推理とかであって
遅い=真狂ってのはメタじゃないよ」
うんたんさん「共有さんは吊られそうならだしなさいよ」
三十三間蹴りさん「霊能がいない分だけ占いの真偽判別に集中できますね」
ゲームマスター「真狂狐ー初日だと狼ボーナスステージの予感」
情熱の第一声さん「霊能は初日という前提で進行して出てきたらまた考えればいいです。コレなら。」
緑茶さん「対抗なんて大方狂狼で、タイミング的に大きい>サラで狼かねえ。まあ占いの真偽なんてこっちが考えることじゃないと思うけど。まあ灰ランで死なないように村は発言稼げやーとか」
黄色さん「この時間で霊能生存を疑うなんてCOしたい人外にしかみえない!」
あぶらあげさん「占い3なら真狂狼かな?」
置物さん「占い3なら乗っ取りでもあんまり問題ない
進行さえキッチリやれるならな」
情熱の第一声さん「◆ソウルさん 「だな。コテ占いにしちゃ発言も一向に伸びないし護衛する価値を感じない」
狩人っぽい雰囲気を出しつつあわよくば噛んでやろうとしているようにも見えますね。」
大きいさん「ちょっとぬれぬれさんその発言じゃ囲ったみたいじゃないですかちゃんとしてください」
浅田さん「濡れ濡れがぬれぬれだ」
エスプーマさん「CO遅いからそこ真狂って推理も十分メタだとおもいまーす>青い栞」
ぬれぬれさん「れいのういないのか・・・」
DaDさん「霊どこだー」
情熱の第一声さん「後で出てくると乗っとりなおか否かとか考えることが増えるから嫌い >置物さん」
さん「相方の名前も言っていいよ、あぶらあげさん」
ソウルさん「だな。コテ占いにしちゃ発言も一向に伸びないし護衛する価値を感じない」
大きいさん「霊いないから信用勝負にしよ、ね、そうしよ」
青い栞さん「15秒は遥かに超えてるがな。あと初日の理由とか銃殺でなければなんだっていい」
黄色さん「私は初日から疑ってた人に投票するわ!」
サラサーティさん「信頼とるのはあんまりうまくないと思います すいません>浅田さん」
情熱の第一声さん「サラサーティさんは理由の気合とCO速度が微妙に釣り合ってない感じ。」
うんたんさん「霊能は永遠にもぐっているのがいいとおもうんたん」
置物さん「俺も出てほしいタイプだけど、潜ったからと言って別にどうこうは言わない
「潜ってほしくはない」とは
潜られると不都合があるのではないかと勘繰ることができるぞ>情熱」
青い栞さん「メタ推理とかいらないです>エスプーマ」
黄色さん「3-0で霊初日濃厚だね」
情熱の第一声さん「「俺を護衛するな!」と連呼するくらいでいいですよね>大きいさん」
浅田さん「サラサーティは理由が長いというか信頼取る気満々な感じだけどね」
三十三間蹴りさん「おはようございます」
あぶらあげさん共有CO 相方生存
緑茶さん「じゃ霊初日ということで。共有はHO以上でお願いな」
青い栞さん「サラサーティは夜明け遅かったとはいえ信用に関わるのにその遅さでのCO。真狂で見ますね」
エスプーマさん「メタになるけど、榊さんがいる村で霊能がいないってことはあれだよね」
情熱の第一声さん「別に襲撃されてもいいじゃんとか思います。」
大きいさん「霊潜伏は占いのためになるようでならないので護衛を占いにというつもりなら潜伏をやめよう」
緑茶さん「残念解けていないか。まあ私に初日銃殺する技能なんて備わってないので地道に占ってくしか無いんですがね」
黄色さん「霊能はどこかしら!」
サラサーティさん理由:右がいないので左占い
コテの人だったはずなので頼りになりそう
○だったので呪殺なければ15秒様子見
情熱の第一声さん「霊能は潜って欲しくはないなー」
うんたんさん「うんたん、うんたん」
ぬれぬれさん「おおきいぬれぬれとか・・・すごく・・・イイです・・・」
あぶらあげさん「占い3まで確認 霊能もどうぞ」
置物さん「霊は遅すぎるから初日ね」
情熱の第一声さん「緑茶さんは緑だから共有で黄色さんが妖狐だと予想していたのですが外れました。」
さん「霊能者は潜ってていいよ」
ぬれぬれさん「おはあ」
黄色さん「ちょっと遅めの占い3だね」
浅田さん「どちらも隣占い」
置物さん「占い3なら共有FOでグレランだな」
青い栞さん「みんな朝早くて油断してた感じ?だめだよー」
ソウルさん「やらしいな」
置物さん「占い2ならどうせ霊も2人でてローラーだろ」
サラサーティさん「占いCO 榊さん○」
さん「おはよう」
情熱の第一声さん「初日銃殺じゃなくて良かった!」
ソウルさん「おはようさん」
大きいさん占い理由 大きい・・・ぬれぬれ・・・ 以上です 何か問題でも?
エスプーマさん「おはようございます」
緑茶さん理由 隣占い以外の何者でもないんですよ。そんな奇抜な占いなんて求められても困ります。
置物さん「おはよう」
あぶらあげさん「おはー」
情熱の第一声さん「おはようー」
うんたんさん「うんたん」
青い栞さん「おはよう」
大きいさん占いCO ぬれぬれ○
緑茶さん占いCO 三十三間蹴り○
DaDさん「おはよう」
浅田さん「どうも」
黄色さん「おはよう、初日先生に敬礼!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/04 22:35:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 浅田 <<<
大きいさんの独り言「全潜伏でもいいぞー」
ゲームマスター「全員の更新確認」
大きいさんの独り言「うらないかたりますか」
あぶらあげさんの会話「そちらのCOはお任せします」
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスター「サンキュ>情熱の第一声」
置物さんの独り言「死ねとか殺すぞはセーフですね?」
DaDさんの遠吠え「OK」
情熱の第一声さんの独り言「誰だか分かりませんけれどもっ!」
浅田さんの遠吠え「200で噛みます」
緑茶さんの独り言「あー占いになって信頼取れなかったときのダメージがぱないのであんまやりたくなかったりする」
情熱の第一声さんの独り言「終わって村なければわたし立てるのでGM様も是非ご参加下さい。」
三十三間蹴りさんの会話「わかりました」
うんたんさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「人外のアグレッシブな騙りがあれば面白いことになりそうだ」
浅田さんの遠吠え「はい」
DaDさんの遠吠え「はい」
情熱の第一声さんの独り言「|д゚)チラッ」
うんたんさんの遠吠え「はい」
黄色さんの独り言「ってわけで釣り先はここね!」
情熱の第一声さんの独り言「三村連続とかなったら嫌だなー」
あぶらあげさんの会話「こっちは●進行でもなければ共有COしようと思っています」
うんたんさんの遠吠え「初心者CO」
黄色さんの独り言「変人CO:緑茶は村人ね!」
浅田さんの遠吠え「はい」
大きいさんの独り言「あぶらあげってすごい懐かしい響きだけど」
浅田さんの遠吠え「初心者CO」
情熱の第一声さんの独り言「この酉さっきおろしたばかりなのですが、二村連続で初日銃殺なんです。」
DaDさんの遠吠え「はい」
三十三間蹴りさんの会話「何かやりたいことはありますか?」
うんたんさんの遠吠え「はい」
黄色さんの独り言「あなたの役割は「変 人」です。
すべての人にストーキングできます」
DaDさんの遠吠え「初心者COです」
三十三間蹴りさんの会話「こんばんはー」
情熱の第一声さんの独り言「村立てありがとうございます」
あぶらあげさんの会話「COなどどうしますか?」
DaDさんの遠吠え「よろしくです」
黄色さんの独り言「占い師だと思った?
残念! 黄色でした!」
うんたんさんの遠吠え「こんばんは」
あぶらあげさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「■17人狐あり・占い理由2言目ルール

■禁止事項
・昼間の初心者CO
・シスコピ
・突然死
・村の掛け持ち参加
・システム利用による真証明
・GMが過度と認める暴言
・全ての村人騙り
・初日早噛み
・その他利敵行為とGMが認めるもの

■その他注意事項
・再投票なし」
浅田さんの遠吠え「よろしく」
三十三間蹴りさんを占います。 >>> 緑茶 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/04 22:31:46)
青い栞さん「よろしく」
緑茶さん「よろよろー」
黄色さん「よろしくお願いしまうま」
ゲームマスター「揃ったんではじめるぞー」
ゲームマスター「村建てから15分で開始できるとは」
kariさんがソウルに名前を変更しました。
かりさんが三十三間蹴りに名前を変更しました。
ゲームマスター「17人もいいもんだぜ」
kariさんが青い栞に名前を変更しました。
かりさんが情熱の第一声に名前を変更しました。
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
kariさんがあぶらあげに名前を変更しました。
黄色さん「12人村ズサ出来なかったから入ったとかいえない」
ゲームマスター「揃ったんで30分で更新確認
名前変更よろしく」
kariさんが浅田に名前を変更しました。
kariさんが大きいに名前を変更しました。
kariさんが置物に名前を変更しました。
kariさんがエスプーマに名前を変更しました。
ゲームマスター「お前ら様子見しすぎだろ・・・w」
kariさんがサラサーティに名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソウルさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/04 22:29:02)
置物さん「さあ15人だぞ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:28:52)
緑茶さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:28:43)
ゲームマスター「本当に様子見してんの多いのかもしれんなぁ」
情熱の第一声さん「GM様の人望ですね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが黄色に名前を変更しました。
ゲームマスター「村建てから10分であと4人 早いな」
エスプーマさん「こんばんは」
青い栞さん「意味もなく様子見をよくする私です」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:27:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
青い栞さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:27:07)
kariさんがぬれぬれに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
黄色さん「こんばんにゃー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:26:43)
ぬれぬれさん「よろんぬ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:26:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大きいさん「どうも」
ゲームマスター「このペースなら更新時間の設定は必要なさそうだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:25:27)
kariさんがうんたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
うんたんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:24:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あぶらあげさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:23:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
DaDさん「どうも」
DaDさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:22:40)
浅田さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:22:22)
情熱の第一声さん「わかる。」
ゲームマスター「うむ」
置物さん「◆ゲームマスター 「赤蹴ります。ズサの方準備!」
で期待させておいて
◆ゲームマスター 「復帰したので20秒後開始」
これはマジで舌打ちする」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サラサーティさん「こんばんは」
ゲームマスター「俺は脱力感が先にくる」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:20:22)
情熱の第一声さん「既に定員いっぱいですとかいうアナウンス出ると舌打ちしちゃいますよね。」
ゲームマスター「様子見なんていらないからレッツダイブ」
ゲームマスター「待ってても建たないのも悔しいが
ギリギリ入れないのはもっと悔しいことがわかった」
情熱の第一声さん「自分もズサ負けしたので立てようと思ったら立っていました。ありがとうございます。」
置物さん「10人未満の村は最終的には入るんだけど
意味もなく15人ぐらいまで様子見してみたりするよね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
情熱の第一声さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:17:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
置物さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:16:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
三十三間蹴りさん「こんばんは」
ゲームマスター「今日は惜しかった・・・惜しかったんだ・・・!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:16:13)
ゲームマスター「普通村がないとはけしからん」
ゲームマスター■17人狐あり・占い理由2言目ルール

■禁止事項
・開始前や昼間の初心者CO
・シスコピ
・突然死
・村の掛け持ち参加
・システム利用による真証明
・GMが過度と認める暴言
・全ての村人騙り
・初日早噛み
・その他利敵行為とGMが認めるもの

■その他注意事項
・再投票なし
・GM判断による蹴りあり(BL含む)
・挨拶必須
戻る