過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
豪雨怖い
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(生存中)
 
 
狐の嫁入り
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(生存中)
 
 
前線性降雨
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[人 狼]
(死 亡)
 このストレイツォ
 
容赦せん!
睦月 ◆qZpjFokZWo
[霊能者]
(生存中)
 
 
ハンターハンター
クマー ◆KuMa.MoeLc
[狩 人]
(生存中)
 
 
トイツ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
北斗の拳
あらら ◆hjp4U08prE
[村 人]
(生存中)
 
 
ステップ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(生存中)
 
 
スラダン
おれんじ ◆qaZLvWjMGg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
冬景色
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
青空
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1271回12人狐無し村 〜 132616番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
北斗の拳さん「マジかよ・・・これから気をつけるわ」
ゲームマスター「含まれますね。」
豪雨怖いさん「ばななはおやつに(ry」
北斗の拳さん「人外に狂人って含まれるのか…?」
スラダンさん「GMさん ありがとうございました」
ハンターハンターさん「占いを護衛しなかった理由は日記に書きましたー 把握ミスは関係ないですよっ」
豪雨怖いさん「GM村建てアザッス」
トイツさん「ちょっとした把握ミスだけで信用しないほうがどうかと思うぞ>狐の嫁入り」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
容赦せん!さん「GM村たてありです。同村信用なくてごめんね。ログ読み?行ってきます」
狐の嫁入りさん「GM、同村の皆さんありがとうございましたー」
トイツさん「◆ゲームマスター 「ハンターハンターさんの役職見て笑ったのはGMだけではないはず」
ああ、ハンターだから、っていうね。。。。w」
北斗の拳さん「村建同村ありがとうございました」
ハンターハンターさん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
冬景色さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
狐の嫁入りさん「やべー把握ミスで信用落ちたなーと思ったら、初日●吊れてたか・・・」
狐の嫁入りさん「やべー把握ミスで信用落ちたなーと思ったら、初日●吊れてたか・・・」
青空さん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした」
豪雨怖いさん「明日から本気だそうとおもったら終わったべ」
ハンターハンターさん「くっさい発言するしかないと思いましたよ本当にwww」
ステップさん「GMさん村立てありがとうございました。
皆さんお疲れ様でした」
青空さん「名前のフラグ回収ェwwwwwwwwwww」
青空さん「早かったなあ。お疲れさん。」
ゲームマスター「ハンターハンターさんの役職見て笑ったのはGMだけではないはず」
豪雨怖いさん「お疲れ様です」
ステップさん「終わりそうだったしねー」
ハンターハンターさん「お疲れ様です」
スラダンさん「相方さん ほんとにゴメンなさい」
青空さん「終わるのかい!」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
狐の嫁入りさん「おつかれさま」
前線性降雨さん「お疲れ様ー。辛い、本気で」
容赦せん!さん「早かったな」
北斗の拳さん「お疲れ様です」
冬景色さん「おつかれさまでしたー」
ステップさん「お疲れ様ー」
トイツさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/09/04 22:49:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
トイツさん1 票投票先 → 前線性降雨さん
ステップさん0 票投票先 → 前線性降雨さん
前線性降雨さん8 票投票先 → トイツさん
青空さん0 票投票先 → 前線性降雨さん
豪雨怖いさん0 票投票先 → 前線性降雨さん
狐の嫁入りさん0 票投票先 → 前線性降雨さん
北斗の拳さん0 票投票先 → 前線性降雨さん
ハンターハンターさん0 票投票先 → 前線性降雨さん
容赦せん!さん0 票投票先 → 前線性降雨さん
ステップさん「終わるといいねー」
トイツさん「うーん、それならそれで『間違って霊能騙っちゃった狂人』はあるかなあ、くらいは思った>ハンターハンター
まあ、あんま考えないでいいケースだけど。」
青空さん「どっちか偽だなんて役職しかないじゃないの」
狐の嫁入りさん「うん、終わる感じだねこれ。」
北斗の拳さん「素村ならここで黙って吊られるのもありだろ」
豪雨怖いさん「結論;明日考えよう」
青空さん「役職が、だけど。君とか他が吊りたくて、これで終わるだなんて信じられないってレベル>ステップ」
ステップさん「一応、弁明しますけど。グレランに必死にならなくても
吊れない程度の力量はありますよ。少なくとも2日目は
なので前提が間違ってます<青空さん」
前線性降雨さん「んー、完全に思考停止状態>青空
遺言するとこ考えてた」
ハンターハンターさん「豪雨はほろびてください。詳しく言うとカマレロ。占い偽だった時に邪魔です」
狐の嫁入りさん「もし霊偽で、霊が狂だったらLWどこか、ログ見るか一応。」
青空さん「ただねえ、降雨が反応ないんだよねえ。素村ならもっと遺言とか残しそうなんだよねー。
終わる感じなのーこれって?」
ハンターハンターさん「前日フラグで私が噛まれたら面白いなーとか思っていました。狩人狙いで」
ステップさん「?ごめん日本語?なにか主語とか足りてなくない?<青空さん」
青空さん「しかも冬景色死んでるしー」
豪雨怖いさん「いや俺を村認定して俺鉄板とかどうよ>ハンターハンター」
青空さん「うん、吊りたい。君とか他が怪しすぎてどっちか偽だよねえってレベル>ステップ」
ハンターハンターさん「あと、霊能の発言蛍光見ればわかるかと思いますが、乗っ取りするような感じではないですよ >トイツ」
ステップさん「わたしもそうおもうでふ<豪雨さん」
トイツさん「まー普通に前線→狐の嫁入りで。
結果●出すなら霊能は狼の乗っ取りを考えないでもいいか。」
青空さん「いや、普通に降雨吊るつもりでしたけど>北斗
むしろ、降雨吊って終わらない時のこと考えてましたが」
スラダンさん「なんという・・・」
豪雨怖いさん「といつさんは村でいいでふ」
冬景色さん「なるほどー。狩人保護出来たようなので何よりです そして下界がジェノってますね」
ステップさん「吊りたいと言われて悲しい<青空」
ハンターハンターさん「終わらなければ狩人は霊能鉄板。あとはグレランゲーで行きましょう」
容赦せん!さん「青い長文多すぎ埋もれとるがな」
北斗の拳さん「●吊で良い
>青空 狼は無いって言ったんだよ狂の可能性のほうがあると」
狐の嫁入りさん「霊真なら終わる。多分真なので終わる」
ステップさん「なんかジェノサイドの予感。このさい狂人でもいいや
これで偽判明するならもうけものだし」
豪雨怖いさん「じゃ吊って終わるかどうか様子っつーよこだな」
ハンターハンターさん◆前線性降雨さん 「COなし」
青空さん「アレだなー、容赦が偽だったらここで●出さないよなー。」
前線性降雨さん「ないっていってるだろー>霊能」
容赦せん!さん「降雨さんCOある?」
狐の嫁入りさん昨日の把握ミスは本当申し訳ない、反省の極みです。でも前線性降雨さん吊ってください
ハンターハンターさん「前線性降雨にCOないそうなので吊りましょうか」
ゲームマスター「狩人狙い、らしいです。名誉の戦死ですよ。」
青空さん「んあ? スラダン狼なん? 真ー真なら終わりじゃん」
トイツさん「前線も占いどころではあった。」
冬景色さん「【グレスケ】
降雨:9発言の多弁組 しかしこの水増し感である
 ◆前線性降雨「探しちまったじゃねーか騙された」
 ◆前線性降雨「え、霊能2とかまじですか」
 ◆前線性降雨「豪雨が余裕そうで羨ましいです^p^」
 まあ確かに昨日は若干誰かさんの把握ミスやらで
 ごちゃったけどもさー微妙放置 占うよりは吊りたい
ハンター:◆ハンターハンター「1-1なら普通は霊能の信用マックスですよ?
 みなさん少しぐらい許してあげましょう。把握ミスしていて
 占いがいないと思っていたからCOが遅くなったみたいですし」
 霊に許さないと言いつつなんだかんだ霊擁護してるとこ
 んー村目…なのかなあ…?早いとこ占って欲しいな
トイツ:◆トイツ「霊能おせー。。。。」
 ◆トイツ「まあいいや。普通にグレランで。
 挨拶遅いんだったら逆に狼の乗っ取りはないだろ、くらいに。」
 霊能に文句は言ってるけど吊りたいってわけではない様子
 村目…?か?ただあまり占い所ではないと思う
北斗の拳:吊ります。把握ミスしまくりで何故初手で吊れなかったのかわからない
ステップ:◆ステップ「◆狐の嫁入りさん 「霊能2かよ、真狂かな。」
 <だれですか」
 うーん、うーん?10発言で最多弁なんだけど、だけれども、
 もっともっと発言ましまし出来るんじゃないかなって思うの。抑えてない?
 さっさと占ってください
青空:◆青空「じゃあ君は遅いと思わなかったの? 俺は思ったけどね!
 俺からしたら、君の方がいちゃもん付けに見えるけど>前降雨」
 初日からヘイト振り撒いてる印象 ううんよくわからない…わからない…
 ので、3日目見てまた考えさせてください 保留
結論:とりあえず北斗の拳吊る

折角書いたのでぺたぺた」
ステップさん「おはよう
囲いなさそうだな、とだけ思いつつ。
占い師の真偽はしらね。

青空<昼間の時点では気になったがログを見ると村目かな。
反応が早い。
◆青空さん 「うわー、その霊能COはすげー吊りたい」
◆青空さん 「青空ちゃん知ってるよ! 1−1の霊能は真だって!
でもお前は吊りたい>容赦せん!」

票の割れっぷりカオス。

前線性降雨<普通に考えたら村。とりあえず村目におく
青空に比べると落ちるかなーくらい

ハンターハンター<占うならこいつ。つーか占い1しかいないから
ねらっって吊るのもありな感じがする。これは村じゃないだろ
◆ハンターハンター 「狐さんに総突込み入ってますね。
把握ミスはこういう時間の無駄を引き起こす、悲しい事故です」

トイツ<村だろ。JKつーか筆頭村目だと思う

北斗の拳<庇う気は皆無。つれていいこっちは
冬景色<ハンターハンターと同じ匂い。これも狼に見えるが
ハンターとどっちも狼ってのはないんだろうなぁ」
豪雨怖いさんひゃっはああああ!人外は消毒だぜええええ!!
シイタケーーーーー!エノキーーーーーーマイタケェ!!!!!!!
青空さん「【まとめ】
降雨・北斗・ステップ→吊りたい
んー、順当に行くなら 北斗だけど、勝負かけるならステップかなあ」
スラダンさん「ですよね、狂人欠けはちょっと厳しいかなと思ったけど大丈夫かな」
ハンターハンターさん「はい、じゃあ●にCO聞いて吊り。終わらなければ占い吊り」
トイツさん「あらまあ、スラダン●なんか。そして占いから●。」
前線性降雨さん「残念でした、残された占いは狂人だった模様」
ゲームマスター「占い即噛みしか勝ち筋なかったのか・・・」
青空さんトイツ 「霊能おせー。。。。」
前線性降雨 「トイツの霊能の殴り方は無理がありすぎるだろ」

早さとかって人によるからねー。でも、霊能の挨拶位置って下から3番目且つ占いCOから霊能COまでCO以外の発言あっての霊能COなんだけどね?
けして早いとは言えないと思うよ?
あと、ほぼ同じく霊能にいちゃもん付けてる俺にスルーなのはどーなん?
君がとっても吊りたいんだぞ☆

ハンターハンター んー。村だと思えないんだよねえ、君。理由が説明できないし、降雨見たいに「よし君にきーめた☆」って感じじゃないのに、村だと思えないんだよねえ。

北斗の拳 「霊遅いから様子見乗っ取りもあるから霊1で信用はしたくないな」
北斗の拳 「別に人外とまで見てないよ」
すっげー矛盾してね? 乗っ取り=人外だろ? 吊りたい。

ステップ 最多発言だけど、中身見合ってないよねえ。
「グレランの楽しさ」を知らないちゅーてるけど、グレランで吊られないように必死になってるようにしか見えないねー。
人外目。

冬景色 こん中じゃ一番村っぽーい。
豪雨怖いさん「おは…よう…フ、フヒヒ…」
狐の嫁入りさん占い理由 多弁から占っていきたいと思います。人外なら吊れないところ、村なら頼れるところ、ということで。
ステップは唯一の二けた発言。ここは、狼ならしゃべりすぎ、ってことでとりあえず外す。次点の二人。青空と、前線性降雨。
◆青空 「うわー、その霊能COはすげー吊りたい」
あー、もうここはとりあえずいいや、占わない。村と思っとこう。
前線性降雨は、発言内容は妥当、悪く言えば中庸か。消去法でもあるし、占い。
青空さん「おはよう。いいところに出たな」
ハンターハンターさん◆狐の嫁入り「霊能2かよ、真狂かな。」
この発言がいただけませんね。把握ミスはいいのですが、霊能2ならば真占いは喜ぶ場面。
それをこの物言いということは、霊能に狼が出てきたと勘違いした狂人…という線が強そう
あと○の豪雨怖いが村としての信用を取りに行く気がなさそうなのも印象悪いですね
占いについては考察はこの程度として、グレー見ましょうか。

北斗の拳を吊りたかったのですが、スラダンですか…。
◆北斗の拳
「霊遅いから様子見乗っ取りもあるから霊1で信用はしたくないな」
寡黙の割に、しっかりと霊能の信用を落としに行っています。
更にいうとそれなのに霊能を人外で見ている訳ではない・・・吊りたいです。
ここを吊らないと私の思考は先に進めそうにありません。
前線性降雨さんCOなし
冬景色さん「(なんで噛まれたんだろう)」
トイツさんスラダン、北斗の拳は吊りどころ。
残ってたら指定しろ。
つーか、なんで俺に3票??
豪雨怖いさん 0 票 投票先 → トイツさん
スラダンさん 4 票 投票先 → トイツさん
容赦せん!さん 0 票 投票先 → トイツさん
ああ、進行わからない人たちから票が集中しただけか。
これで霊能が俺を指定したら逆に吊るしてやろう。COがアレだったわけだし。

怪しいところ。
ハンターハンター、
◆ハンターハンター 「1-1なら普通は霊能の信用マックスですよ?みなさん少しぐらい許してあげましょう。
把握ミスしていて占いがいないと思っていたからCOが遅くなったみたいですし」
その理屈はおかしい。
占いがいないのを把握したらその瞬間に出ることはできるはず。
というわけでステに狼いないのなら狼候補筆頭。

占いどころ。
最多弁ステップ。
発言が軽い、短文だらけ。
他の人の発言に活発に反応してるようにみせて、なんとなく絡んでるフリをしてるだけに見える。
占ってはっきりさせるべし。
北斗の拳さん「おはよう」
冬景色さん「おつかれさまでした」
ハンターハンターさん「おはようございます」
狐の嫁入りさん「占いCO 前線性降雨●」
前線性降雨さんおはよう
占いの真偽はすげえ微妙だけど現状真>狂って印象
豪雨のインパクトある発言に対する反応はよかったと思う。

グレーはトイツが吊りたい。
霊能に無理やり殴りかかっている感じがする。推理する気もあまりなさそう
まあその前に北斗の拳を吊っておけって感じがしてるが

◆青空 「じゃあ君は遅いと思わなかったの? 俺は思ったけどね!
俺からしたら、君の方がいちゃもん付けに見えるけど>前降雨」
見落としてたよ。霊能は若干遅かったけど、状況的に真でみて問題ないと思うけどね
そんなわけで霊能に関しては割りと思考停止状態だった
容赦せん!さん「霊能CO:スラダンさん●」
3日目の朝となりました。(13/09/04 22:44:11)
冬景色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冬景色さんを狙います。 >>> 前線性降雨 <<<
ゲームマスター「自分を白く見せるためです。4票で吊れたわけだから割と効果的だと思いますよ」
前線性降雨さんを占います。 >>> 狐の嫁入り <<<
ゲームマスター「相方は身内票できてるので、狩人と占い噛めたら強そうです。」
ハンターハンターさんの独り言「即死にそうです」
ハンターハンターさんの独り言「フラグを回収してしまった狩人日記

【初日】護衛:GM 死体:初日犠牲者
フラグを回収してしまいました。即噛みされても僕のせいじゃない
なので自分のことを素村だと思って潜伏しますね

【二日目】護衛:容赦せん! 死体:
◆狐の嫁入り「霊能2かよ、真狂かな。」
この発言がいただけませんね。把握ミスはいいのですが、霊能2ならば真占いは喜ぶ場面。
それをこの物言いということは、霊能に狼が出てきたと勘違いした狂人…という線が強そう
なのでこちらは狂目でみているので噛ませておきたいですね。霊能護衛。」
前線性降雨さんの遠吠え「 」
スラダンさん「あれ?相方にも入れられてる?」
ゲームマスター「あと1発言あれば吊り逃れたかもしれないですね。
ここのグレランは変態(褒め言葉)なので。」
前線性降雨さんの遠吠え「 」
前線性降雨さんの遠吠え「 」
前線性降雨さんの遠吠え「 」
前線性降雨さんの遠吠え「 」
前線性降雨さんの遠吠え「いや、わざとらしく吠え盛りまくるか」
前線性降雨さんの遠吠え「 」
容赦せん!さんの独り言「これ脹れれば俺の仕事は終わり」
スラダンさん「相方ゴメン マジでゴメン 」
容赦せん!さんの独り言「霊能CO:スラダンさん●」
前線性降雨さんの遠吠え「狩人候補を探して噛む。吠えは抑え気味に」
容赦せん!さんを護衛します。 >>> ハンターハンター <<<
前線性降雨さんの遠吠え「相方おつかれー。」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
容赦せん!さんの独り言「あら」
2日目の夜となりました。(13/09/04 22:39:39)
スラダンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トイツさん3 票投票先 → スラダンさん
ステップさん0 票投票先 → スラダンさん
前線性降雨さん0 票投票先 → スラダンさん
冬景色さん1 票投票先 → 北斗の拳さん
青空さん0 票投票先 → 北斗の拳さん
豪雨怖いさん0 票投票先 → トイツさん
狐の嫁入りさん0 票投票先 → スラダンさん
スラダンさん4 票投票先 → トイツさん
北斗の拳さん3 票投票先 → 冬景色さん
ハンターハンターさん0 票投票先 → 北斗の拳さん
容赦せん!さん0 票投票先 → トイツさん
ゲームマスター「ステップさん、スラダンさん、北斗の拳さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「スラダンさんか北斗の拳さんがこっち来そうです。」
前線性降雨さん「豪雨が余裕そうで羨ましいです^p^」
北斗の拳さん「別に人外とまで見てないよ」
スラダンさん「見落としてないよ>青空さん」
トイツさん正直、頭痛がする。普通に1−1なら真ー真くらいに考えてるのに、霊能おせえから止まっちゃったよ。
とまれ、ステから吊ろうぜ。
明日のことは夜考えようぜ。
青空さん「んで、降雨は反応ないんだねーおにーさん悲しいよ!!」
ステップさん「楽しそうで結構です<豪雨さん
グレランの楽しさを知らないとは可哀そうな子ですね」
前線性降雨さん「まぁ真-真、狂-真の2つの線を追いながら進行してけばいいだろう
狂人潜伏だったら真-真と何ら変わらないので考える必要薄し」
青空さん「勘違いひっでーな。多分1−1だと思うんだけど。それともなんか俺が見落としてるん? 怖いんだけど」
冬景色さん「えーうーんそこまで霊遅かった?っつーかそもそも1−1の霊よ?>北斗の拳
あって狂までで良いと思うんだけど」
ハンターハンターさん「1-1なら普通は霊能の信用マックスですよ?みなさん少しぐらい許してあげましょう。
把握ミスしていて占いがいないと思っていたからCOが遅くなったみたいですし」
豪雨怖いさん「俺以上にネタが大好きなネタがたくさんいるな
がんばれーグレランだぞーつれちまうぞー(安全圏からのものいい」
ステップさん◆狐の嫁入りさん 「占いCO 豪雨怖い○」
◆容赦せん!さん 「霊能co」

だと思うよ
◆北斗の拳さん 「2−1でしょう」
青空さん「まあ、初日じゃ吊れないって知ってる。噛まれることを願っておくね!」
狐の嫁入りさん「すまない!勘違いだ。そして霊COは許容範囲内だった。俺視点では狂欠けか、潜伏が濃厚。」
スラダンさん「1−1で間違いないです」
北斗の拳さん「霊遅いから様子見乗っ取りもあるから霊1で信用はしたくないな」
冬景色さん「だよね霊1の1−1だよね?なんだ見落としてるのかと思って何度も
探しちゃったじゃないか 今日はさくさくグレラン 明日から指定進行で良いです」
ハンターハンターさん「狐さんに総突込み入ってますね。把握ミスはこういう時間の無駄を引き起こす、悲しい事故です」
前線性降雨さん「探しちまったじゃねーか騙された」
北斗の拳さん「かき乱すのやめちくり」
青空さん「じゃあ君は遅いと思わなかったの? 俺は思ったけどね!
俺からしたら、君の方がいちゃもん付けに見えるけど>前降雨」
ステップさん「なんだ。勘違いか
喜んじゃったじゃないか」
容赦せん!さん「霊2?」
北斗の拳さん「2−1でしょう」
前線性降雨さん「え、霊能2とかまじですか」
ステップさん◆狐の嫁入りさん 「霊能2かよ、真狂かな。」
<だれですか
狐の嫁入りさん「勘違い、霊1だったわ」
冬景色さん「うん?霊2いるの?ごめん見えない どこにいる?>狐」
トイツさん「まあいいや。普通にグレランで。
挨拶遅いんだったら逆に狼の乗っ取りはないだろ、くらいに。」
スラダンさん「グレランですね 了解です」
ハンターハンターさん「出方はともかく普通の1-1なのでグレランしましょうか」
豪雨怖いさん「さあ僕にみせておくれよこのグレランで狼を吊る力を!」
青空さん「え? 1−2になったん? どこよもう1人>狐」
前線性降雨さん「トイツの霊能の殴り方は無理がありすぎるだろ」
ステップさん「知ってるならいいじゃん。まあそろそろ230終わったし
この話終わりな」
スラダンさん「おそらく狼潜伏でしょう」
狐の嫁入りさん「霊能2かよ、真狂かな。」
冬景色さん「締め切り早すぎわろた そして1−1まで確認した。霊能の挨拶位置微妙だし
CO前に発言挟んでたりで気になるんですけど まあ1−1なのであって狂までで良いです」
前線性降雨さん「でも残念なことに1-1だからよほど変態な内訳じゃない限り霊能真なんだよねぇ」
容赦せん!さん「グレランで」
青空さん「青空ちゃん知ってるよ! 1−1の霊能は真だって!
でもお前は吊りたい>容赦せん!」
豪雨怖いさん「1−1とか不穏の塊であるが狼視点いまんとこ占い真確定だしグレランでいいのよ」
ステップさん「◆狐の嫁入りさん 「占い先を後悔するレベルの大文字を見た。」
<正直知ってただろ。前日見てたら」
北斗の拳さん「1−1か
悪いけどキノコRPは特訓前で」
トイツさん「霊能おせー。。。。」
ハンターハンターさん「◆容赦せん!さん 「占いなし!」
◆容赦せん!さん 「霊能co」   把握ミスしていたようなので超許しません」
青空さん「うわー、その霊能COはすげー吊りたい」
前線性降雨さん「豪雨怖いのテンションが高すぎてびっくりである」
狐の嫁入りさん「占い先を後悔するレベルの大文字を見た。」
ステップさん「若干遅いけど、1ー1だから許す。グレランしましょうか」
スラダンさん「1−1なのかな」
前線性降雨さん「占い1まで把握した。霊能もさっさと出てね」
ステップさん「霊能もどうぞ」
容赦せん!さん「霊能co」
ハンターハンターさん「占い1だな。霊能はよ」
トイツさんそして、霊能締め切りへ。
青空さん「1−0。占い師真で決め打っちゃうぞ★」
豪雨怖いさんひゃっはああああ!人外は消毒だぜええええ!!
キノコーーー!マツタケーーーーーーーシメジィ!!!!!!!
冬景色さん「10秒ぴったりに占い1確認、霊能も出てどうぞ」
狐の嫁入りさん占い理由 隣だし、アイコンだし、テンションも高かったので占っておく。
○だったので対抗が●出さない限りは10秒で出る。
ステップさん「また占い師1か」
容赦せん!さん「占いなし!」
トイツさん「占い把握してないけど○進行は把握したんでグレラン。
あ、霊能はさっさと出てね。」
狐の嫁入りさん「占いCO 豪雨怖い○」
スラダンさん「おはよー」
豪雨怖いさん「おは…よう…フ、フヒヒ…」
容赦せん!さん「おは」
ステップさん「おはよう」
北斗の拳さん「おはよう」
トイツさん「おはよう。」
青空さん「おはよう」
ハンターハンターさん「おはようございます」
前線性降雨さん「おはよう」
冬景色さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/04 22:32:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 前線性降雨 <<<
青空さんの独り言「10くらいか?」
青空さんの独り言「よし」
ハンターハンターさんの独り言「おはようございます」
豪雨怖いさんの独り言「なめこおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「狩人わろす。」
ハンターハンターさんの独り言「頑張ります☆」
冬景色さんの独り言「239 231 217 211 125 102 057 037 022 014」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
ハンターハンターさんの独り言「狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。 (∵)<ダウト!」
狐の嫁入りさんの独り言「占いCO 豪雨怖い○」
スラダンさんの遠吠え「よろしくー」
前線性降雨さんの遠吠え「ではがんばりましょー。噛みはこちらが100にやります」
ステップさんの独り言「(´・ω・`)ショボーン」
スラダンさんの遠吠え「ビミョーですねまあがんばります」
スラダンさんの遠吠え「了解です潜伏してます」
前線性降雨さんの遠吠え「グレランは耐えられる?」
豪雨怖いさんの独り言「素村の夜暇(´・ω・`)」
前線性降雨さんの遠吠え「占い騙り・・もいいけど今回は素直に潜伏の線でいこうか」
北斗の拳さんの独り言「見えた!初日は2−2で霊ロラだ!」
豪雨怖いさんを占います。 >>> 狐の嫁入り <<<
容赦せん!さんの独り言「は!共有居ないから指揮役!?無理無理無理無理」
前線性降雨さんの遠吠え「それはともかくとして、こちらは潜伏派ですので、騙るなら任せます」
ステップさんの独り言「きづーいてたーあのーひからーあなーたか近づいてきたわけ
歯ごーたえのー柔らかいーこの身が貴方のお好みね」
スラダンさんの遠吠え「あんまり慣れてないんで指示お願いしていいですか?」
ハンターハンターさんの独り言「ないつたん村縦ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。」
北斗の拳さんの独り言「初手グレランなら柱になろーと」
前線性降雨さんの遠吠え「わっふるテーマひでえwwwwww」
スラダンさんの遠吠え「よろしくー」
ハンターハンターさんの独り言「これ無理ゲーじゃないでしょうか」
狐の嫁入りさんの独り言「ほむぅ」
冬景色さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
容赦せん!さんの独り言「霊能〜そしてWCCO」
トイツさんの独り言「村人(*´ω`*)」
ハンターハンターさんの独り言「ええええええええええええええええええええええええええ」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

わっふるテーマは死人が出るアニメです。」
前線性降雨さんの遠吠え「よろしく」
青空さんの独り言「よし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/04 22:27:59)
ゲームマスター「開始」
北斗の拳さん「初日が入ってない?」
スラダンさん「よろしくー」
ゲームマスター「@2」
ハンターハンターさん「よろしくお願いします」
青空さん「よろしく」
前線性降雨さん「よろしく」
豪雨怖いさん「キノコー!エリンギィィーマイタケエエ!!!!!」
ステップさん「よろしく」
容赦せん!さん「よろ〜」
冬景色さん「よろしくお願いします」
北斗の拳さん「よろしくお願いします」
狐の嫁入りさん「よろしく」
トイツさん「よろしくー」
北斗の拳さん「残尿感がある」
ゲームマスターそろいました。これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
ゲームマスター「@1」
豪雨怖いさん「ひゃっはああああああああああああああああ汚物は消毒だあああああ」
ゲームマスター更新確認22:25
北斗の拳さん「占を騙る狂人は消毒してやるよ」
前線性降雨さん「ケンシロウじゃなくてザコのほうである可能性もあり>北斗の拳」
北斗の拳さん「狼に襲われても負ける気がしない」
豪雨怖いさん「ディスク版ソシャゲ(ボソ」
kariさんがスラダンに名前を変更しました。
kariさんが北斗の拳に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更しながらお待ちくださいませ。
容赦せん!さん「このストレイツォ」
ゲームマスター「北斗の拳さんですね。」
kariさんが冬景色に名前を変更しました。
スラダンさん「あれ私じゃなかったですか?すみません」
ハンターハンターさん「わっふるありがとうございます。これで狩人引いたら即死間違いなしですね」
ゲームマスター「北斗の拳>黒kariさん」
kariさんがハンターハンターに名前を変更しました。
北斗の拳さん「わっふるほしいです」
ゲームマスター「あ、灰kariさんじゃないです。」
kariさんが容赦せん!に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさ〜^^」
スラダンさん「そうですか 了解です」
ゲームマスター「ハンターハンター>桃kariさん」
容赦せん!さん「ずさ〜」
kariさんがステップに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:21:21)
ゲームマスター「9番目の黒kariさんへ、酉割れてそうなので次回以降変更をお勧めします。」
ハンターハンターさん「わっふるください」
北斗の拳さん「わーいキノコだ」
ゲームマスター「こんばばばばんは」
kariさんがトイツに名前を変更しました。
kariさんが狐の嫁入りに名前を変更しました。
豪雨怖いさん「ヒャハアアアアアアアアアアアアアア!キノコーーーー!」
ハンターハンターさん「こんばばばばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:19:39)
冬景色さん「わっふるください」
kariさんが前線性降雨に名前を変更しました。
北斗の拳さん「ちょいWWCO」
北斗の拳さん「こんばんは」
kariさんが青空に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:18:37)
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
スラダンさん「こんばんわー」
kariさんが豪雨怖いに名前を変更しました。
狐の嫁入りさん「こんばんは」
豪雨怖いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:18:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:18:06)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:17:47)
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
青空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:17:33)
冬景色さん「こんばんは」
前線性降雨さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:17:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:17:12)
ステップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:16:50)
ゲームマスター「こんばんわー」
トイツさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:15:20)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【8】<突然死回数:0>
村【13】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利
1256th【132238番】初日村人で村勝利
1257th【132274番】初日村人で村勝利
1258th【132299番】初日村人で狼勝利
1259th【132324番】初日占いで狼勝利
1260th【132324番】初日村人で村勝利
1261th【132351番】初日狩人で狼勝利
1262nd【132360番】初日村人で村勝利
1263rd【132397番】初日占いで村勝利
1264th【132397番】初日村人で狼勝利
1265th【132436番】初日村人で狼勝利
1266th【132533番】初日狩人で狼勝利
1267th【132551番】初日村人で狼勝利
1268th【132559番】初日村人で村勝利
1269th【132578番】初日村人で狼勝利
1270th【132611番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【13】
狩【3】
霊【0】
占【3】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る