過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
むらむら
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーガ
OGA ◆qJsahSzlcM
[村 人]
(生存中)
 
 
虚無僧
joke ◆HUYecjSFZc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョトダコラ
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(生存中)
 
 
ハリマオ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
演出助手
◆PYq1OxE8iI
[占い師]
(生存中)
 
 
石鹸
明日 ◆HR2eXCs9JM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
手袋
銀の鍵 ◆Jumrnon3PI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サウナ
◆dwDaDov.L6
[村 人]
(生存中)
 
 

せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(生存中)
 
 
一番
◆sgixLrFqU2
[共有者]
(生存中)
 
 
地虫十兵衛
Adam ◆00000.Rei2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黄金
◆3V36B0pExo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
やなぎなぎ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
まどか
ペルー ◆aixVoCWvMg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 風呂上りを待てなかった酉必須普通村 〜 132615番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
地虫十兵衛さん「GMさん村建てありがとうごじあました」
地虫十兵衛さん「おつかれさまでした」
やなぎなぎさん「同村ありがとう。」
さん「ではGMさん村建てありがとうごじあました」
虚無僧さん「GMさんありがと。みんなまたね」
虚無僧さん「なんてこわいむらなんだ!おれはつぎのむらへいってないてくる!」
さん「というより演出助手がドSだったww」
サウナさん「おつかれ」
オーガさん「うむ。お疲れであった。村建て感謝する」
一番さん「占い真なら狐そこだよな、うん」
さん「虚無僧さん 「むう」
これ可愛かった」
ALさん「おつ」
さん「お疲れ様でした」
虚無僧さん「ないて おふろはいってねる」
ゲームマスター「占い無双でしたね。お疲れさま」
一番さん「おつかれさまでした」
演出助手さん「無双たのしいいいいいいいおつかれ」
石鹸さん「お疲れ様でした。すべての方にありがとうを。それでは」
虚無僧さん「せんせー みんながいぢめるの」
ジョトダコラさん「おつ」
手袋さん「お疲れさまでしたー」
やなぎなぎさん「おつかれちゃん」
「村 人」の勝利です!(13/09/04 23:14:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
虚無僧さん5 票投票先 → 演出助手さん
サウナさん0 票投票先 → 虚無僧さん
演出助手さん1 票投票先 → オーガさん
一番さん0 票投票先 → 虚無僧さん
さん0 票投票先 → 虚無僧さん
オーガさん1 票投票先 → 虚無僧さん
ジョトダコラさん0 票投票先 → 虚無僧さん
一番さん「いろんなCO受付てますよ」
演出助手さん「ねえなんで?」
演出助手さん「なんで狂人かんだの?」
石鹸さん「◆一番さん 「ケアと言っても演出狐ってどんな内訳になるんでしょうね」
真(狂)狐-真共でいいんじゃないかな(適当)」
虚無僧さん「むう」
さん「オーガさん 「すまぬ、すでに虚無僧に投票しておる」
んーにゃ!」
一番さん「虚無さん吊りますね〜」
演出助手さん「ここで私吊ったら狼すぐに逃げちゃうから面白くないよ」
サウナさん「虚無僧投票しちゃってるよ」
オーガさん「すまぬ、すでに虚無僧に投票しておる」
演出助手さん「終了後にまたお会いしましょう」
サウナさん「さあ」
演出助手さん「私吊ったら夜のターンがくるので虚無僧さんがどういう人なのかわかめてメモで検索かけてきます」
一番さん「ケアと言っても演出狐ってどんな内訳になるんでしょうね」
演出助手さん「私吊りましょう」
オーガさん「武士の情けよ
せめて楽に吊ろうぞ」
オーガさん「我は演出助手を真で認めて折るゆえ虚無僧吊りに異論はない」
ジョトダコラさん「共有がSすぎる」
一番さん「まあ虚無のほうがいいか」
演出助手さん「いいですよ」
演出助手さん「昨日はどうされたんですか?虚無僧さん」
オーガさん「演出助手視点狐はおらぬので虚無僧吊りで村勝ちになるがそれでよいか?>演出助手」
一番さん「では演出さん吊られていいですか」
演出助手さん「元気でて何よりです虚無僧さん」
サウナさん「虚無僧吊って、終わらなかったら演出吊って、ジョトダコラ吊り?
橙狐のケアできないけどしゃーない」
虚無僧さん「ほら呪殺でないじゃないか」
オーガさん「我は確定○でよいな?」
さん「zzzzzzzzz」
虚無僧さん「胃が痛い」
さん「おはよー」
演出助手さん「占いCO ハリマオ● 虚無僧● ジョトダコラ○ サウナ○ 橙○ オーガ○」
虚無僧さん「おはよう」
一番さん「おはよう」
オーガさん「朝が来たのだな。おはよう」
石鹸さん「おつ&おやすみ」
ジョトダコラさん「おは」
ゲームマスター「お疲れさま」
サウナさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/04 23:09:27)
やなぎなぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やなぎなぎさんを狙います。 >>> 虚無僧 <<<
一番さんの会話「適当に吊ってもおわりそうです」
やなぎなぎさんの会話「演出狂なら狐勝ちもどうせあるつりになる」
むらむらさん「村建てありがとうございましたぁ」
やなぎなぎさんの会話「どっちでもいいけど。」
むらむらさん「さすがにもう負けはないと思うので寝ます おやすみなさぁい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
一番さんの会話「演出→虚無→ジョト」
一番さんの会話「そこ逆じゃないですかね」
一番さんの会話「パパッと終わらせるなら虚無吊りでもいいんですが」
やなぎなぎさんの会話「残り3つり。オーが〇ならきょむそう→演出(狐の可能性)→ジョトダコラ」
一番さんの会話「明日は演出でいいですかね」
むらむらさん「おつかれさまでした」
石鹸さん「おつ」
ゲームマスター「お疲れさま」
オーガさんを占います。 >>> 演出助手 <<<
6日目の夜となりました。(13/09/04 23:06:21)
むらむらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
やなぎなぎさん1 票投票先 → むらむらさん
虚無僧さん0 票投票先 → 演出助手さん
サウナさん0 票投票先 → むらむらさん
むらむらさん6 票投票先 → やなぎなぎさん
演出助手さん1 票投票先 → オーガさん
一番さん0 票投票先 → むらむらさん
さん0 票投票先 → むらむらさん
オーガさん1 票投票先 → むらむらさん
ジョトダコラさん0 票投票先 → むらむらさん
サウナさん「これで終わらなかったら、地虫視点のグレー詰められるんだっけ?」
演出助手さん「虚無僧さん共有から指示ありましたよ」
一番さん「狼は橙噛んどいてください」
演出助手さん「虚無僧さんどうしたの?眠たいの?」
さん「むらむらさん 「投票はよ」
zzzzzzzz」
むらむらさん「私は共有にいれときますので 特に意味はないです」
一番さん「はい、あとは考えます」
むらむらさん「投票はよ」
やなぎなぎさん「むらむらさん吊で」
さん「zzzzzzz」
さん「ごろにゃん」
むらむらさん私吊ってオーガ占い→虚無そう吊りで終わらなかったらあとは考えてくれ
演出助手さん「無双してる時ほど楽しいものはないです^^」
石鹸さん「◆やなぎなぎさん 「共有CO」

知ってた」
オーガさん「演出助手からはもう銃殺は出ぬな
お主の言うとおりだ>虚無僧」
演出助手さん「こむそうさんほら私偽をもっと言って楽しみましょうよ」
一番さん「相方はやなぎなぎさんです」
やなぎなぎさん「相方噛まれたときにケアされるのはやっぱいやなので露出」
石鹸さん「狐グレランで死亡か。なんという人外率の高い吊られ方か」
むらむらさん私吊ってオーガ占い
さん「おはよー」
一番さんむらむらは犠牲になってください
オーガさん「霊能が逝ったか」
やなぎなぎさん「共有CO」
虚無僧さん「呪殺は出るわけないだろ」
サウナさん「おはよう」
一番さん「なんかよう分かりませんね」
ALさん「おつ」
ジョトダコラさん「おはよう」
やなぎなぎさん「共有がかまれた」
オーガさん「おはよう。朝が来たようだな」
手袋さん「お疲れ」
むらむらさん「霊能噛むんだ」
演出助手さん「共有かまれたね」
ゲームマスター「お疲れさま」
虚無僧さん「おはよう」
むらむらさん「おはよう」
演出助手さん「占いCO ハリマオ● 虚無僧● ジョトダコラ○ サウナ○ 橙○」
石鹸さん「おつ」
やなぎなぎさん「霊能CO ALさんは○でした」
6日目の朝となりました。(13/09/04 23:00:56)
石鹸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石鹸さんを狙います。 >>> 虚無僧 <<<
一番さんの会話「地虫真考慮のために○残しつつの進行でしたが、多分演出真でしょうね」
やなぎなぎさんの会話「そうですね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの独り言「我ながらウザイRPだわ」
一番さんの会話「まあ多分私が死にそうですね」
やなぎなぎさんの会話「でなくても吊りきれそう」
一番さんの会話「まあいいけどね」
やなぎなぎさんの会話「どっかで●でたらライン切れ」
手袋さん「おつ狩」
やなぎなぎさんの会話「柱残すの嫌なんだ」
ALさん「うわー。楽勝ジャン」
やなぎなぎさんの会話「本当はかんぐれつりたかったけどしゃーない」
ゲームマスター「お疲れさま」
一番さんの会話「別に橙でいいと思ったのに」
さんの独り言「にゃす」
さんを占います。 >>> 演出助手 <<<
ALさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(13/09/04 22:58:07)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
石鹸さん0 票投票先 → さん
やなぎなぎさん0 票投票先 → ALさん
虚無僧さん0 票投票先 → ジョトダコラさん
サウナさん0 票投票先 → ALさん
むらむらさん0 票投票先 → ALさん
演出助手さん1 票投票先 → さん
一番さん0 票投票先 → ALさん
さん3 票投票先 → ALさん
オーガさん0 票投票先 → ALさん
ジョトダコラさん1 票投票先 → さん
ALさん6 票投票先 → 演出助手さん
むらむらさん「COないとこ占ってもしょうがないでしょ なんなら私を占いなさい>演出」
一番さん「柱でもいいので変なところに投票しないでください」
オーガさん「演出助手視点では我はあって狐
地虫視点では村であるゆえに我は黒くはならぬのだ」
演出助手さん「狐占ったら楽しいゲームが終わるだろ何言ってんだこいつ」
さん「演出助手さん 「橙うらにゃーいよこーくしとくにゃ〜」
ふしゃー!!」
演出助手さん「橙うらにゃーいよこーくしとくにゃ〜」
ジョトダコラさん「さっさとむらむら占って銃殺だしてしまえよ」
むらむらさん「地虫さん狂人ならオーガさん●くなるはずだけど発言がかなり白めなのが謎」
一番さん「橙狼で狐が勝つ内訳なんて狂狐ー真共ぐらいですよ」
オーガさん「ジョトダコラとALは怪しい人物を探しておらぬのか?」
さん「一番さん 「狼の可能性もあるので●は吊りませんよ」
ごろにゃん」
やなぎなぎさんALさん吊ります。へんな柱残しません
虚無僧さん「人外の霊から吊ろうぜ・・・それしか勝ち見えない」
オーガさん「霊から●二個出てるので霊吊りなどおろかなことはせぬ
あと演出助手の○吊りは無駄吊りである。未熟者め」
一番さん「狼の可能性もあるので●は吊りませんよ」
さん「一番さん 「橙さんCOは?」
にゃーい!」
むらむらさん「霊能吊ってお茶を濁すのはありだぞ」
ALさん「柱しーおー」
演出助手さん「ジョトダコラいいぞっ!みんなに狼じゃないことを証明するんだ」
ゲームマスター「お疲れさま」
ジョトダコラさん「あそっか演出の○だったっけ」
ALさん「じゃあおれでいい」
さん「ジョトダコラさん 「いいから俺に投資しろ!!」
にゃあん?」
一番さん「ジョトはここで吊るわけがないだろうよ」
サウナさん「いやいや グレーから柱」
石鹸さん「そこは絶対に吊らんよ>ジョトダコラさん」
ジョトダコラさん「いいから俺に投資しろ!!」
ジョトダコラさん柱CO
むらむらさん「地虫視点霊能偽確定じゃないのに●吊ろうとする神経を疑う」
さん「にゃーい」
石鹸さん「LWで狐不明なのに何故LW候補を吊るのか…」
サウナさん「うえ?」
さん「やなぎなぎさん 「霊能CO まどかさんさんは●でした」
石鹸さん 「霊能CO まどか●
呪殺はよ」
にゃー?」
演出助手さん「ジョトダコラさん吊って狩人じゃないから」
一番さん橙さんCOは?
オーガさん「地虫十兵衛視点でも演出助手視点でもあと狐が逝けば摘みだな」
やなぎなぎさん「ぐれーつりましょう」
やなぎなぎさん「ぐれーつりましょう」
石鹸さん俺の真が見れないなら俺を吊ればいい。対抗は共有宣言すればいい、ロラなんぞ無駄だ
やなぎなぎさん「グレーつりましょう」
ジョトダコラさん「じゃあ吊ってくれ」
虚無僧さん「どんまいとか!ないから・・・・」
むらむらさん「◆ALさん 「一応ジョトダコラ吊りか」
??????????」
ジョトダコラさん「おはよう」
演出助手さん「虚無僧さんどんまい」
ALさん「一応ジョトダコラ吊りか」
手袋さん「お疲れさまでした<狂人さん」
むらむらさん「やけくそ狂噛みの可能性」
オーガさん「なるほど。占いは真狂であると申すのだな」
地虫十兵衛さん「おつかれさます」
さん「おはよー」
一番さん「ふむ」
オーガさん「朝が来たのだな。おはよう」
虚無僧さん「おはよう」
むらむらさん「おはよう」
サウナさん「おはよう」
演出助手さん「占いCO ハリマオ● 虚無僧● ジョトダコラ○ サウナ○」
ALさん「おはよう」
やなぎなぎさん「霊能CO まどかさんさんは●でした」
石鹸さん「霊能CO まどか●
呪殺はよ」
5日目の朝となりました。(13/09/04 22:51:42)
地虫十兵衛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地虫十兵衛さんを狙います。 >>> 虚無僧 <<<
一番さんの会話「よく分かりませんが私が噛まれたら危険な内訳でしょう」
一番さんの会話「どちら視点も詰みそうなんですがね」
虚無僧さんの遠吠え「 」
やなぎなぎさんの会話「理由不明」
虚無僧さんの遠吠え「 」
虚無僧さんの遠吠え「 」
虚無僧さんの遠吠え「 」
石鹸さんの独り言「問題は、俺が今夜死ぬとちと困る」
やなぎなぎさんの会話「虚無僧さんは投票で吊のがししてたんですよね」
石鹸さんの独り言「対抗が共有宣言すれば、俺は死んでいいな」
一番さんの会話「演出さんは自分真で見られてるからといって舐めプしてるように見えます」
虚無僧さんの遠吠え「 」
サウナさんを占います。 >>> 演出助手 <<<
石鹸さんの独り言「おいおい、もうLWかよ…」
虚無僧さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れさま」
虚無僧さんの遠吠え「うん、一週間ぐらい休もう」
一番さんの会話「オーガって名前が狼だから占っておけばいいのに」
まどかさん「死んだら元も子もないね」
やなぎなぎさんの会話「まどかさん人外っぽかったけどね」
虚無僧さんの遠吠え「・・・・・」
手袋さん「お疲れさまでした<狼さん」
虚無僧さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/09/04 22:47:41)
まどかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
石鹸さん0 票投票先 → まどかさん
まどかさん11 票投票先 → サウナさん
やなぎなぎさん0 票投票先 → まどかさん
虚無僧さん0 票投票先 → 演出助手さん
サウナさん1 票投票先 → まどかさん
むらむらさん0 票投票先 → まどかさん
演出助手さん1 票投票先 → まどかさん
一番さん0 票投票先 → まどかさん
地虫十兵衛さん0 票投票先 → まどかさん
さん0 票投票先 → まどかさん
オーガさん0 票投票先 → まどかさん
ジョトダコラさん0 票投票先 → まどかさん
ALさん0 票投票先 → まどかさん
石鹸さん「俺が人外かぁ…内訳なんだろうなあ…」
オーガさん「むらむらは限りなく村目であるが。狐もある位置であるがゆえ
占ってもよいと思うがいかがであろうか」
演出助手さん「狼は占いからさけてください」
さん「みゃー」
虚無僧さん「◆石鹸さん 「◆虚無僧さん 「初日霊だぜ・・・霊に人外が2人、占いは偽、絶望的でなにもする気になれんわ・・・・」

対抗共有なんですがそれは…>霊能に人外」

すまぬ、そうだった。
石鹸が人外ってこと。
二言目が共有ね。」
演出助手さん「わざとはずしたところがうっかり狼や狐かもしれません」
むらむらさん「狐みつけなさい>演出」
サウナさん「明日もGJたのんますよ狩人さん」
演出助手さん「みつけたらつまらないのでわざとはずします」
やなぎなぎさん「対抗は共有だともってたけど、人外の可能性もあったのか」
地虫十兵衛さん「囲い失敗みたいだな>対抗」
さん「にゃあーーーん」
ジョトダコラさん「演出さんはさっさと3匹目をみつけてください」
石鹸さん「◆虚無僧さん 「初日霊だぜ・・・霊に人外が2人、占いは偽、絶望的でなにもする気になれんわ・・・・」

対抗共有なんですがそれは…>霊能に人外」
ゲームマスター「お疲れさま」
オーガさん「明日地虫十兵衛が噛まれるようなことがあればジョトダコラを吊ってやればよい、今日はまどか吊りだ」
サウナさん「演出視点、あと1w1fだから○いらね
人外さえ見付ければいいの」
一番さん「統計的には狼なんですが、とりあえず放置します」
虚無僧さん「初日霊だぜ・・・霊に人外が2人、占いは偽、絶望的でなにもする気になれんわ・・・・」
まどかさん「おやすみなさい」
まどかさん「天然なのか何なのか真面目に回答されてました。
吊りたかったのが黄金とサウナで丁度そのサウナが一番投票だったので関節的にそう言って上げました」
一番さんではまどかさん指定します
サウナさん「ジョトダコラさん 「COはない」
この場合は、村ですか?狼ですか? 統計どーの言ってた人」
さん「ALさん 「バランスで吊ってもいいかもな」
ふしゃー!」
むらむらさん「演出の○がいないのでキープでいいんじゃねか」
オーガさん「パンダは吊らぬ」
やなぎなぎさん「理由は?」
一番さん「ああそうですか」
さん「演出助手さん 「占いCO ハリマオ● 虚無僧● ジョトダコラ○」
んーにゃー?」
ジョトダコラさん「助かった 地虫吊ろう」
ALさん「バランスで吊ってもいいかもな」
オーガさん「むらむらは初日にハリマオに投票されているので昨日はランではなくまどか吊りしかなかったのだが。我の説明不足であった。許せよ」
演出助手さん「占ったところに●をだされたらやる気もなくなるでしょう」
石鹸さん「ねつ造するなよww>まどか」
一番さん「なぜかジョトダコラさんがCO言ったので吊ります」
演出助手さん「占いCO ハリマオ● 虚無僧● ジョトダコラ○」
サウナさん「一言もいっとらんぞ>まどか」
ジョトダコラさん「吊って色みてください・・・」
演出助手さん「やる気がでません」
むらむらさん「昨日は地中さんが遅くて今日は演出さんが遅い」
まどかさん「サウナさんは言いました。一番さんが狼であると」
オーガさん「手袋噛みならまどかが黒いな」
ジョトダコラさん「COはない」
さん「おはよー」
一番さん「占いは今回やる気が見えませんね」
手袋さん「お疲れさまでした」
オーガさん「うむ、朝だな。おはよう」
石鹸さん◆やなぎなぎ 「死体なしなら指定でもよかったけど、僕は村の人たちの力を信じるよ」

共有、透けてるぞ
地虫十兵衛さん理由 
発言が少ないのにグレランで票が集まらなかった
気になって夜も眠れないので占った
まどかさん「おはよう」
手袋さん「にゃー」
虚無僧さん「おはよう」
サウナさん「おはよう」
ALさん「おはよう」
むらむらさん「おはよう」
ジョトダコラさん「おはよう」
地虫十兵衛さん「占いCO ジョトダコラ●」
やなぎなぎさん「霊能CO 黄金さんさんは○でした」
石鹸さん「霊能CO 黄金さん○」
4日目の朝となりました。(13/09/04 22:41:29)
手袋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地虫十兵衛さんを護衛します。 >>> 手袋 <<<
手袋さんを狙います。 >>> 虚無僧 <<<
ジョトダコラさんを占います。 >>> 演出助手 <<<
やなぎなぎさんの会話「うんいいよ」
一番さんの会話「そこに指定しといてもいいですが」
一番さんの会話「どうせ死ぬのはまどかとかむらむらなんですよね」
やなぎなぎさんの会話「グレランまわせばまわすほど狩人候補死んでいくけどね」
手袋さんの独り言「んーどうしたらいいのだろう(二回目)」
一番さんの会話「まだ指定はしなくていいですかね」
やなぎなぎさんの会話「●が一番うれしいな」
やなぎなぎさんの会話「●もう一個か銃殺がほしい」
虚無僧さんの遠吠え「 」
虚無僧さんの遠吠え「 」
一番さんの会話「まあ慎重にいきましょう」
やなぎなぎさんの会話「簡単なゲームは負ける」
虚無僧さんの遠吠え「 」
虚無僧さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様」
一番さんの会話「なんかわかりませんが簡単なゲームっぽいです」
まどかさんの遠吠え「手袋噛みからチャレ 死んだらちゃちゃっと狼COして引き分け期待でもいいや」
虚無僧さんの遠吠え「 」
虚無僧さんの遠吠え「すまぬ・・・・」
黄金さん「お疲れ様でした」
虚無僧さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/09/04 22:36:27)
黄金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
石鹸さん0 票投票先 → サウナさん
まどかさん3 票投票先 → 黄金さん
やなぎなぎさん0 票投票先 → 黄金さん
黄金さん6 票投票先 → さん
虚無僧さん0 票投票先 → 黄金さん
サウナさん2 票投票先 → 一番さん
むらむらさん2 票投票先 → サウナさん
演出助手さん0 票投票先 → 黄金さん
一番さん1 票投票先 → 黄金さん
地虫十兵衛さん0 票投票先 → まどかさん
手袋さん0 票投票先 → まどかさん
さん1 票投票先 → むらむらさん
オーガさん0 票投票先 → まどかさん
ジョトダコラさん0 票投票先 → むらむらさん
ALさん0 票投票先 → 黄金さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
石鹸さん0 票投票先 → サウナさん
まどかさん3 票投票先 → 黄金さん
やなぎなぎさん0 票投票先 → むらむらさん
黄金さん3 票投票先 → さん
虚無僧さん1 票投票先 → 演出助手さん
サウナさん2 票投票先 → 虚無僧さん
むらむらさん3 票投票先 → サウナさん
演出助手さん1 票投票先 → むらむらさん
一番さん0 票投票先 → 黄金さん
地虫十兵衛さん0 票投票先 → まどかさん
手袋さん0 票投票先 → まどかさん
さん1 票投票先 → ALさん
オーガさん0 票投票先 → まどかさん
ジョトダコラさん0 票投票先 → むらむらさん
ALさん1 票投票先 → 黄金さん
虚無僧さん「マジやばいよこれ・・・」
オーガさん「今日は昨日おはステしかしておらぬまどかかむらむらのランであろう
グレランとは片腹痛いわ」
むらむらさん「じゃあサウナさん吊ればよさそうね>サウナ」
さん「んにゃーおー」
サウナさん「狩人なさそーな所を吊りたいね 発言少ない人とかさ おやすみ」
むらむらさん「身内切りなら対抗噛む必要も霊能噛む必要もないので今日の死体なしがグレー狐かみってことですよ?」
さん「ふーしゃー」
やなぎなぎさん「死体なしなら指定でもよかったけど、僕は村の人たちの力を信じるよ」
手袋さん「身内切りって考えもあったほうがいいね」
石鹸さん「虚無僧身内切りは二連続身内切りになるから、身内切りにしては厳しすぎないか?
成功すればいいが、狐が排除できんし、リスク大きすぎる」
ALさん「◆地虫十兵衛さん 「霊能初日か?」

それはないわ。
あなた視点でもハリマオ狼あるんだしさ」
むらむらさん「身内切りだとしたらグレーか共有噛むと思うのであっても誤爆」
虚無僧さん「マジ霊初日だ勘弁してくれ・・・・・」
ジョトダコラさん「もう霊能に価値はないと思うよ」
手袋さん「霊能初日はまだありえないレベルじゃないと思うけど<虚無増さん」
さん「わーわー」
オーガさん「共有よ。霊能騙りをしておったのか。まあよい。
今回はそれが良い方向にいったようだのう」
地虫十兵衛さん「霊能初日か?」
まどかさん「ラインつながるのであれば霊能に共有混ぜる価値ないから出していいよ。
黄金、サウナ吊り切り」
黄金さん「虚無僧身内切りとか誤爆もあるじゃない」
ALさん「おう、信じられない」
一番さん相方は霊能のどちらかなのでグレランしてください
ALさん「はいはい、グレランのお時間ですよ。虚無は飼うそうですよ〜」
さん「にゃーご」
石鹸さん「ミス、虚無僧キープしてグレランは狐警戒?」
虚無僧さん「霊能と占いどっちも騙りだぞ 霊初日だ信じられないが」
地虫十兵衛さん「気がついたら朝になっていた」
手袋さん「あ、はい<共有」
オーガさん「まあ、霊結果が二人とも●なのだ。霊ロラで十分仕事してるだろう」
むらむらさん「やなぎなぎさん共有ですね わかりました」
石鹸さん「虚無僧」
演出助手さん「虚無僧キープしろよ」
ALさん「ああ、そういうことか」
さん「ごろにゃー」
サウナさん「霊ロラって、虚無僧は銃殺でるまでキープかな」
一番さん相方霊能にいるのでグレラン
地虫十兵衛さん「理由 
◆AL「地虫はなんで出た!」
◆AL「地虫は」
◆AL「なんで●で出るのか」
自分が出たことにこだわってるので気になった」
ALさん「霊能は、やなぎなぎ方吊りでもいいくらい」
さん「にゃーお」
一番さん共有CO
やなぎなぎさん「虚無僧さんキープ」
黄金さん「霊能ローラーしましょう」
黄金さん「もう一人の占い結果まだですか?」
地虫十兵衛さん「占いCO AL○」
手袋さん「一応この●はキープしましょうか」
オーガさん「ほう、霊能が二人になって確定●になるとはな。霊ロラで虚無僧キープでよかろう」
ALさん「虚無つり」
ジョトダコラさん「ロラでいいのかな」
一番さん「もう一人占いいましたよね?」
まどかさん「ロラ」
むらむらさん「演出助手さん盲信しました」
虚無僧さん「おいおいおいおいなんぞこれどういうことや」
さん「おはよー」
演出助手さん「狼が弱すぎてつまらん」
手袋さん「んー霊能が同じ結果ですか」
ジョトダコラさん「おはよう」
やなぎなぎさん「いい死体なしだわ」
まどかさん「おはよう」
演出助手さん「理由
戦力になりそうもないところを占ってもしかたないので
戦力になりそうで狼や狐みたいなところ狙い
◆虚無僧さん 「ここは霊能共有潜伏でごわすね」
この人できない風を装っていますね
この人できる人です」
一番さん「おはよう」
黄金さん「おはよう」
虚無僧さん「おはよう」
むらむらさん「おはよう」
ALさんおはよう
オーガさん「朝が来たようだな。我の目が節穴でなければ昨日霊能COした者がいたように思えたが気のせいだろうか。おはよう」
サウナさん「GJ」
演出助手さん「占いCO ハリマオ● 虚無僧●」
手袋さん「おはよう」
やなぎなぎさん「霊能CO ハリマオさんさんは●でした」
石鹸さん「霊能CO ハリマオ●
騙りになんざ朝一を取らせんよ?」
3日目の朝となりました。(13/09/04 22:27:59)
演出助手さんを護衛します。 >>> 手袋 <<<
やなぎなぎさんの会話「私噛みCO追加が美味しいです」
演出助手さんを狙います。 >>> 虚無僧 <<<
虚無僧さんを占います。 >>> 演出助手 <<<
一番さんの会話「明日出る予定です。○もらっても」
やなぎなぎさんの会話「まぁ●で朝一だす」
まどかさんの遠吠え「んじゃチャレでいいや 多分通らないぞ」
虚無僧さんの遠吠え「真占い噛んじゃ駄目かな なんか霊能に護衛がいそう」
一番さんの会話「地虫さんはもう少し焦ってほしいのですがね
真にせよ偽にせよ」
手袋さんの独り言「……お許し下さい」
虚無僧さんの遠吠え「ここで勝負でいいんじゃない?駄目?そうしないと勝てなさそう」
まどかさんの遠吠え「じゃぁー方針を決めて好きにやっていいよ 噛み位置だけおしえて黄金噛む予定だったけど」
まどかさんの遠吠え「反応待ち」
虚無僧さんの遠吠え「この場合は潜伏したくなった」
手袋さんの独り言「これを失敗したら私のせいだよね……絶対」
やなぎなぎさんの会話「それでいいとおもいます」
手袋さんの独り言「ああああぁぁぁぁぁぁ…………」
まどかさんの遠吠え「即髪しても通らないから霊能と占いで全語りしようか」
手袋さんの独り言「んーどうしたらいいのだろう」
一番さんの会話「どうせ噛まれませんよ」
ゲームマスター「お疲れさま」
虚無僧さんの遠吠え「 」
一番さんの会話「演出歌手さん真っぽいですね」
虚無僧さんの遠吠え「 」
虚無僧さんの遠吠え「 」
虚無僧さんの遠吠え「かわいそう」
やなぎなぎさんの会話「噛まれにいくから」
ハリマオさん「おはようございます。」
やなぎなぎさんの会話「噛み見て判断してね」
2日目の夜となりました。(13/09/04 22:23:05)
ハリマオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
石鹸さん0 票投票先 → ハリマオさん
まどかさん0 票投票先 → ハリマオさん
ハリマオさん14 票投票先 → むらむらさん
やなぎなぎさん0 票投票先 → ハリマオさん
黄金さん0 票投票先 → ハリマオさん
虚無僧さん0 票投票先 → ハリマオさん
サウナさん0 票投票先 → ハリマオさん
むらむらさん2 票投票先 → ハリマオさん
演出助手さん0 票投票先 → ハリマオさん
一番さん0 票投票先 → ハリマオさん
地虫十兵衛さん0 票投票先 → むらむらさん
手袋さん0 票投票先 → ハリマオさん
さん0 票投票先 → ハリマオさん
オーガさん0 票投票先 → ハリマオさん
ジョトダコラさん0 票投票先 → ハリマオさん
ALさん0 票投票先 → ハリマオさん
むらむらさん「おはようございます
むらむらして寝つきがわるくてついつい寝坊してしまいました。」
虚無僧さん「そろそろハリマオ死にましょうね〜(ゲス顔」
やなぎなぎさん「霊能CO」
さん「ALさん 「あ、本当だ。首つってきます」
ふしゃー!」
地虫十兵衛さん「ハマリオ残してくれたら銃殺してみる」
ハリマオさん「ではダンサーインザダーク見てきます」
石鹸さん「どんまい、見落としはあるさ>ALさん」
虚無僧さん「ダンサーインザダークは予告だけ見るとそうでもないが、だがしかし・・・」
サウナさん「演出しすぎぃ!」
手袋さん「ええ ラストが……」
演出助手さん「はい」
演出助手さん「◆ハリマオさん 「狼COします。私が狼でした。ごめんなさい。」 」
手袋さん「あれはわざとなんだよ…多分<石鹸さん」
ハリマオさん「ダンサーインザダーク、まだ見てない。
ミスト見ました、ラストが、、、ね。」
ALさん「あ、本当だ。首つってきます」
さん「ALさん 「ハリマオ!COはよ!」
にゃーにゃー」
石鹸さん「してるよ>AL

◆ハリマオさん 「COないです」 」
地虫十兵衛さん「共有は出てくれた方がありがたい」
ALさんハリマオ!COはよ!
手袋さん「んー……ミストですか 終わり方が好きではなかったです」
ハリマオさん「ホテルルワンダ見ました」
虚無僧さん「◆ハリマオさん 「今まで見た中で、ひどい鬱映画あったら教えて下さい」

ダンサーインザダークでも見ればいいさ。
だが責任はとらんぞ!」
ハリマオさん「リングは見た」
サウナさん「今のエジプトかシリアに行けば欝になれると思うよ」
石鹸さん「「ルワンダ」だたw」
一番さん「その統計も今日みなさんに見られたので使えませんね」
ALさん「はよCO」
地虫十兵衛さん「初日なんで本当は理由なんてありまへん」
手袋さん「占いについては別に今言わなくていいと思う 全てはあすになったらわかるよ(多分)」
さん「ハリマオさん 「今まで見た中で、ひどい鬱映画あったら教えて下さい」
山村貞子さんが出てくるやつ」
ALさん「そいうのいいから」
石鹸さん「鬱ではないけど「ホテルウガンダ」でも観ればいいと思うよ」
ハリマオさん「夜でもOK」
ハリマオさん「今まで見た中で、ひどい鬱映画あったら教えて下さい」
黄金さん「COないですは?」
さん「わんわん」
オーガさん「我はお主の真を見ないことにした悪く思うなよ>地虫十兵衛」
ジョトダコラさん「統計的に
「COない」は村
「COはない」が狼」
サウナさん「狩人は初っ端から胃が痛いね」
ALさん地虫はなんで出た!
さん「にゃーにゃー」
地虫十兵衛さん「理由はアイコンがかっこよかった
対抗●特攻かよ!」
一番さん「よしいいぞー」
手袋さん「初日●は色々と悲しい(多分)」
虚無僧さん「ここは霊能共有潜伏でごわすね」
ジョトダコラさん「これは特攻ぽいな」
さん「わーわー」
オーガさん「なぜ我を占った?>地虫十兵衛」
さん「いいぞー」
石鹸さん「では吊って明日霊能の人が頑張るまでテンプレでー」
やなぎなぎさん「おやすみ」
ALさん「地虫は」
虚無僧さん「ハリマオCOは?」
手袋さん「では●に聞いてお休み」
ALさん「なんで●で出るのか」
ハリマオさん「COないです」
虚無僧さん「いきなり●か」
石鹸さん「COどーぞー」
さん「おはよー」
ハリマオさん「おはようございますーす」
オーガさん「朝が来たようだな。おはよう」
サウナさん「あちゃー」
ALさん「おはようさん」
手袋さん「やったー 朝一(ΦωΦ)フフフ…三文の徳したよ  多分」
演出助手さん「理由右占いではなく左占い
左が初日犠牲者なのでその左」
ジョトダコラさん「おはよう」
虚無僧さん「おはよう」
黄金さん「おはよう」
やなぎなぎさん「おはようございます」
一番さん「おはよう」
まどかさん「おはよう」
サウナさん「おはよう」
地虫十兵衛さん「占いCO オーガ○」
演出助手さん「占いCO ハリマオ●」
石鹸さん「おはよう」
手袋さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/04 22:16:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 虚無僧 <<<
一番さんの会話「FOならいいと思いますよ」
やなぎなぎさんの会話「まぁ希望なければでません」
やなぎなぎさんの会話「それなら私も霊能でましょうか?」
石鹸さんの独り言「早かった」
一番さんの会話「最近霊能潜伏派が増えてるのでそろそろオシオキしなければいけません」
やなぎなぎさんの会話「じゃあ私はCOしますね」
石鹸さんの独り言「おはよう」
やなぎなぎさんの会話「頑張れ」
やなぎなぎさんの会話「FO派だけど希望ありますか?」
まどかさんの遠吠え「占いCOしてくればいいよ」
虚無僧さんの遠吠え「じゃあその作戦でいこう(ゲス顔」
一番さんの会話「初日銃殺の対応と霊能乗っ取りを目標に頑張ろうと思う」
ハリマオさんを占います。 >>> 演出助手 <<<
ハリマオさんの遠吠え「騙りもできないし、潜伏もダメそうだし、、、。
身内切りでもOKです><」
虚無僧さんの遠吠え「じゃあ2日目で占い出ますね」
ハリマオさんの遠吠え「了解しました」
やなぎなぎさんの会話「うん共有の時はだいたい村が勝つ(なにもしなくても)」
まどかさんの遠吠え「潜伏でもしてまーす」
虚無僧さんの遠吠え「じゃあハリマオさんは潜伏ですか」
石鹸さんの独り言「霊能か。GM村建感謝」
ハリマオさんの遠吠え「初心者COです」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
虚無僧さんの遠吠え「騙り潜伏噛みどうしましょう」
ハリマオさんの遠吠え「よろしくです」
手袋さんの独り言「頑張ります 」
地虫十兵衛さんの独り言「狂人きたわ」
まどかさんの遠吠え「何でもいいや」
一番さんの会話「うい」
虚無僧さんの遠吠え「人狼ですか よろしく」
やなぎなぎさんの会話「よろしく」
サウナさんの独り言「むらむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/04 22:11:59)
やなぎなぎさん「よろしくー」
虚無僧さん「46」
オーガさん「よろしく頼む」
ALさん「よろしく」
手袋さん「よろしく」
黄金さん「よろしく」
石鹸さん「4649」
さん「よろしく」
サウナさん「よろしくー」
ゲームマスター30秒後開始
kariさんがALに名前を変更しました。
まどかさん「まどかいなくなっちゃった」
ゲームマスター「22:10更新そろえる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ALさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:09:18)
ゲームマスター「アイコンのまどかのほうな」
サウナさん「GMが蹴りをミスった・・!?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まどか蹴ります」
ゲームマスター「@1」
ムラムラさんがむらむらに名前を変更しました。
kariさんがジョトダコラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが石鹸に名前を変更しました。
ジョトダコラさん「こんちは」
kariさんがオーガに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:06:29)
ゲームマスター「ズサ待ち
名前変更しておくように」
kariさんが地虫十兵衛に名前を変更しました。
kariさんが一番に名前を変更しました。
案山子・改さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが手袋に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴ります」
kariさんがムラムラに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがまどかに名前を変更しました。
kariさんが演出助手に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
オーガさん「よろしく頼むぞ」
kariさんが黄金に名前を変更しました。
kariさんがやなぎなぎに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:05:10)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい×残り」
さん「こんばんは」
手袋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:04:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:04:15)
一番さん「こんばんは」
地虫十兵衛さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:03:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:03:52)
演出助手さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:03:32)
むらむらさん「おしっCO」
むらむらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:03:05)
kariさん「こんにちは」
kariさんがサウナに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:02:40)
kariさんが虚無僧に名前を変更しました。
サウナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:02:21)
虚無僧さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:01:53)
案山子・改さん「風呂行ってくるんで戻ってくるまで案山子になります
15分ぐらいで戻ってくると思いますが、邪魔なら蹴ってください」
黄金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:01:07)
kariさんが案山子・改に名前を変更しました。
やなぎなぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:00:11)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ハリマオさん「こんばんは」
ハリマオさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:59:15)
まどかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:55:00)
案山子・改さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:54:40)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:54:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
石鹸さん「こんばんは」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:53:19)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る