過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ザビ子
「」
[村 人]
(死 亡)
 jII91n7w
 
シン
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
ニンジャスレイヤー
「」
[人 狼]
(死 亡)
 HnHGDLvw
 
ライナー
「」
[村 人]
(生存中)
 Cur4Hhd6
 
エル
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
由比ヶ浜結衣
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ダヨー
「」
[狂 人]
(死 亡)
 zx28XxKc
 
マーボー
「」
[狩 人]
(生存中)
 
 
セイバー
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
美穂子
「」
[村 人]
(死 亡)
 ID:FLhYsb/s
 
池田
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
かみ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 :LoHqiMu6
 
アルジャーノン
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
ミストさん
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ティエリア
「」
[人 狼]
(死 亡)
 6Xcx1t.Q
 
沙慈
「」
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内ID】そろそろ混ぜろし村 〜 132614番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
由比ヶ浜結衣さん「終わってる!おつかれさま!
一言だけ言うと…
沙慈さんのバカバカ!派遣!宇宙作業員!」
マーボーさん「私も楽しかったぞ若きマスターよ 
それではお疲れ様 村立てに感謝する」
ニンジャスレイヤーさん「サヨナラ!!」
ティエリアさん「村立てに感謝する」
ザビ子さん「>昼間は私に発言させようとしてくれていたのかね?
ハイソウデス(ただうっぷんをはらしたかっただけとは言えませんね)」
沙慈さん「それじゃあ村立てありがとうね!沙慈と池田はグレランで吊ろう!」
シンさん「初日霊能でも何とかなるもんだな…もし人外が霊能に出てたらまずかったよ
参加お疲れ様!」
ザビ子さん「マーボーに絡めて楽しかったです
別に疑っていたわけではないですよ?狩人だと思っていましたよ?(投票用紙を隠しながら
それではみなさんお疲れ様でした、村立て感謝します」
マーボーさん「ほう、若きマスターは私を狩人で見ていたのか
昼間は私に発言させようとしてくれていたのかね?」
ニンジャスレイヤーさん「>というかなぜ占い即噛み…
占い噛みに行くとは考えずにGJ狙いで共有護るかの賭けに出たのだ!!」
池田さん「>それでは次こそカナを吊りましょう!」
カナちゃん次村でカナちゃんやらないし!勝ち逃げだし!
仮GMは村感謝してやるし! みんなおつかれだしー」
エルさん「さあ次の村に行くよー!
村立てありがとー!」
ライナーさん「お疲れ様だ
たまにはこんな村もいいだろう」
ニンジャスレイヤーさん「ナムアミダブツ!なんと早い展開か!
みなさんの中にニンジャ動体視力を持っている方がいたならすぐにでも分かっただろう!!
ニンジャスレイヤーは●を出されて突撃!
その勢いを利用しイケダの腹部にワンインチ・ポン・パンチを炸裂させる!
「イヤーッ!」「グワーッ!」
イケダを巻き込み錐揉み状に回転して落ちていく!!
ニンジャとイケダは爆発四散!!!」
美穂子さん「占いの沙慈さんは強いですね!
それでは次こそカナを吊りましょう!」
アルジャーノンさん「さじつよすぎる…」
ザビ子さん「やはり私にはサーヴァントがいないと駄目ですね‥・
今回でそのことを痛感させられましたもっと親愛を高めないと‥・
それじゃあアーチャー貴方の考えるもっとも優しい方法で自害しなさい」
沙慈さんつまんかったって思う人がいたらごめん!でも僕は楽しかったよ!こんな活躍できると嬉しいね!
ティエリアさん「お疲れ様
むしろ対応する時しやすいように先に共有噛もうとかそんなの
ごめんなさい
万死に値した」
ライナーさん「ミストやっぱり狼じゃないか」
ミストさんさん「村立てありがとう!」
マーボーさん「というかなぜ占い即噛み…」
エルさん「http://www.youtube.com/watch?v=sZMzzIlO4uM
(例のBGM)」
美穂子さん「>終了[56分]
だそ
けん」
かみさん「>終了[56分]
いは
 や」
マーボーさん「COは少々はやまったかもな…と思っていたところだ
お疲れ様 麻婆ラーメン17人前、生という奇跡に感謝して喰らうがよい」
アルジャーノンさん「お疲れ!さじの発言あったときからニンスレにいれてたのが惜しかった」
ザビ子さん「ここはマッポーめいた村ですね」
ダヨーさん「ムリダヨー」
エルさん「お疲れサマーバケーション!」
美穂子さん「お疲れ様です
カナが吊れなかったのは心残りですね…」
ミストさんさん「お疲れ様でした」
セイバーさん「お疲れ様です楽な村でした」
かみさん「だからミストは狼だと言ったのだ
ウボアー」
ティエリアさんイッタイムナァァァァァァ
沙慈さんお疲れ様でしたー!
シンさん「お疲れ様
凄い村だった…」
ライナーさん「慈悲は無い」
ニンジャスレイヤーさんニンジャは爆発四散!!
ザビ子さんフランシスコ=ザビ・・・
池田さんおつかれだし!!ししし!
カナちゃん吊るなし!
「村 人」の勝利です!(13/09/04 22:50:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
シンさん0 票投票先 → ニンジャスレイヤーさん
ライナーさん0 票投票先 → 池田さん
池田さん3 票投票先 → ニンジャスレイヤーさん
沙慈さん0 票投票先 → ニンジャスレイヤーさん
マーボーさん0 票投票先 → ニンジャスレイヤーさん
ニンジャスレイヤーさん5 票投票先 → 池田さん
エルさん0 票投票先 → 池田さん
アルジャーノンさん0 票投票先 → ニンジャスレイヤーさん
セイバーさん「しかし占い即噛みしたのですか…
狩人生存は確定なのに…」
ティエリアさん「ナムサン!」
アルジャーノンさん「よし池田投票了解」
ニンジャスレイヤーさんサヨナラ!!
沙慈さん「マーボー以外を占うよ!」
シンさん「ニンジャの…処刑!」
アルジャーノンさん「沙慈は銃殺してるし確定真なんだからニンスレはぜったい狼なの!」
かみさん「あしたはこない
それがしんじつ」
シンさん8>6>4>2
グレーは池田 ライナー エル アルジャーノン
明日サジ生存
池田さん「>「池田に投票したぞ」
えっ…」
ニンジャスレイヤーさん沙慈=サンの悪魔めいたアトモスフィアを感じる…
どう考えても奇策なのだ…!!
沙慈さん「ごめんね…あまり変な動きで皆を惑わせたりしたくないし…」
ザビ子さん「爆裂四散!」
ライナーさん「池田に投票したぞ」
美穂子さん「お願い皆!カナを吊って!!」
シンさんというかな
●からの狩人日記だぞ?!
エルさん「これ以上対抗COあったらびっくりだよ!?」
マーボーさん狩人CO グレーからだ 占い先が一つ狭まり、サジは明日も生きている
詰みではないかね
アルジャーノンさん「おい!これでもしLWじゃなかったらどうするんだ!まぁLWだろうけど!」
池田さん「わーいニンジャ投票するしー
カナちゃんはずーずーしいからさっさと済ませるし」
シンさん対抗狩人COはないか?
ニンジャスレイヤーさん沙慈=サン
●撤回してクダッセ!!
アルジャーノンさん「あ!出た!」
ライナーさん「ニンジャみな殺すべし 慈悲は無い」
シンさん「流石に挨拶と生存確認はするだろう、と思うな俺は
サジが真確定した時から既にお通夜ムードだったのか」
アルジャーノンさん「LW宣言あれば狩人COでていい」
美穂子さん「日記供養ですね!」
マーボーさんしかたあるまい
【究極麻婆日記】
諸君私は麻婆豆腐が好きだ
この村で究極の麻婆豆腐を完成させたいと思う
そのためにも狩人として狼の魔の手から村を守らねばな

【2日目】
3-0…おまけに私が○を貰ってしまった 共有もFOとなっては銃殺を頼りにするしかない状況か
護衛はまあ占いだな…速度的にはティエリアだが空白などが妙だ
沙慈は共有を占って○ 占い位置を文に盛り込む几帳面さは好ましい
ダヨーはわからないな…私に○だが マーボーカレーだと?
うーむ これは狼からも真贋つきそうにないし占い護衛じゃなくていい気もしてきた
だがグレーや共有よりは占いがいいだろう…本当なら私自身を護衛したいが
占い文が麻婆に近かった沙慈を護衛しよう あと私は麻婆カレーなど認めない
【護衛:沙慈 死体:セイバー(共有) 由比ヶ浜結衣(狐)】

【3日目】
占いの真贋がハッキリした と同時に私も○ではなくなった
私が噛まれない間に沙慈が狼を見つけるかの勝負というわけだな
少なくとも偽占いロラの間くらいは生き延びたいものだ…まあ最悪でも明日の占い結果は伝わるが
【護衛:沙慈 死体:なし】

【4日目】
ちょっと昨日の発言はマズったかもしれないな…共有噛みを全く考慮していない発言だった
あと一回GJ出れば吊り増えるがここで護衛はブラさない 沙慈だ
私の麻婆は堅実なのだよ
【護衛:沙慈 死体:美穂子】

【5日目】
○噛みはむしろありがたい 占いと私の代わりに死んでいるのだ
しかしグレランがはじまってしまい私が吊られないようにしないとヤバイ ヤババイ
というかミスト狼でみている者が多すぎないか LWならむしろ吠えを偽装するだろう
状況がどちらにせよ状況が余裕なのだから狼は最大数で見積もるべきだと思うがね
【護衛:沙慈 死体:】
かみさん「ニンジャのわるあがき!
しかしこうかはなかった」
アルジャーノンさん「なんてことだ!」
エルさん「そんな…
ニンジャが狩人だったなんて…ってバカー!」
池田さん「対抗狩人出ろし!」
マーボーさん「それはかみかミストが狼だったか ということかね?
確率的には低そうだ あと状況が余裕だから私は最大数で見積もっておきたい」
沙慈さん「うん…お疲れ様ニンジャ…」
シンさん「イヤーッ!
グワーッ!」
セイバーさん「無理だよこれは…」
池田さん「よくわからんし
占い騙りも狐もいないからノーハドル(無会議)でもやってけるはずだし
可能性としてはありえると思うし」
ニンジャスレイヤーさんニンジャの………日記!!
ザビ子さん「本当にミストさん狼だったんですね‥・」
ニンジャスレイヤーさん○【1日目】
「ドーモ、ムラノミナ=サン、ニンジャスレイヤーです。オオカミ殺すべし」
「イヤーッ!」オジギを終えたニンジャスレイヤーは立膝でスリケンを4連投擲!ワザマエ!
「グワーッ!」イケダの回避虚しく全弾命中!
ナムサン!
予想

○【2日目】護衛:シン死体:セイバー、由比ヶ浜結衣
霊能=サンいませんネー
実際コワイ!!占いは噛まれたヤツが真なのだ!!俺は詳しいんだ!共有=サン護衛ですネー
オタッシャ!!

○【3日目】護衛:沙慈 死体:なし
「ア、アイエエエ……」「イヤーッ!」「アバーッ!」ニンジャスレイヤーの猛打は終わらない
ティエリア=サンがほぼオオカミである以上相手が如何なジツを持っているかは実際わからぬ
手の内を明かさせる前に決着をつける腹積もりなのだ
サツバツ!「イヤーッ!」「アバーッ!」
アイエエエ!!呪殺!!
沙慈=サン真ですネー
ショッギョムジョ

○【4日目】護衛:沙慈 死体:美穂子
アイエエエ!!死体なし!!
ナンデ!?オオカミ=サン、占い噛みナンデ!?!
沙慈=サン護衛が鉄板ですネー


○【5日目】護衛:沙慈 死体:
占い=サン護衛
それしか無いのだ
シンさん「狩人COはまだだ
次にGJが出たら、でいいかな」
マーボーさん「>さすがに今日も吠えなかったしLWとみていいんじゃない?
吊ればわかることだろう…」
エルさん「狩人COもうしてもいい気がするー」
アルジャーノンさん沙慈がイノベイターになった…
ライナーさんえっじゃあ議題
「2Wあると思う?」
シンさん「マーボー ライナー エル 池田 アルジャーノンがサジのグレーだ」
沙慈さん「アルジャーノンさんも占ってないね!どこ占うかは今日で終わらなかったら考えるよ!」
ザビ子さん「マーボーさんは狩でしたかやはり息の根を止めておくべきでした‥・」
エルさん「さすがに今日も吠えなかったしLWとみていいんじゃない?」
ダヨーさん「もう何も怖くないヨー」
マーボーさん「ライナー、池田、エル、私が今グレーではないかね」
エルさん「おはよー
●出たし池田吊りもありだよねー?」
池田さん「ええー!?
夜発言でニンジャはねーし!!って自信満々で発言したばっかだし!?」
ティエリアさん「トランザム!」
ニンジャスレイヤーさんアイエエエ!?
シンさん●吊りだ
他の時間は自由に推理に使って欲しい
ライナーさん「あっ・・・」
美穂子さん「沙慈の仕事がもう無い村ですね!」
かみさん「おわったようだ」
ミストさんさん「あ終わった」
マーボーさん「イイネ!」
アルジャーノンさん「これは終わりかな…」
セイバーさん「終わった」
ライナーさんごめん沙慈のグレーだけ教えて
ザビ子さん「お疲れ様でした」
美穂子さん「お疲れ様です」
アルジャーノンさん「おはよー」
沙慈さん占いCO ニンジャスレイヤー●
ダヨーさん「お疲れダヨー」
池田さん「おはし!」
ニンジャスレイヤーさん「(((フジキドよ……)))だが、おお、なんたることか! 
ニンジャスレイヤーのニューロンに響く不吉な声がある!
(((ナラク! 性懲りも無く私の身体を奪いに来たか!)))声の主、ナラク・ニンジャは
フジキドの殺意が呼び出した正体不明のニンジャソウルである
その力は強大だが実際邪悪な存在だ!
ミスト=サンがオオカミという声が多いが実際
吠えに撹乱されてる感が否めない
備えよう」
シンさん「おはよう、指定の方がよかったかもしれないな
狩人吊らなくて済む」
マーボーさん「おはよう諸君!尻から麻婆豆腐が出そうだ
8>6>4>2 3吊りか グレーは私含め5
そろそろ詰みそうだな」
6日目の朝となりました。(13/09/04 22:44:23)
ザビ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニンジャスレイヤーさんを占います。 >>> 沙慈 <<<
池田さんの独り言「ライナーかみニンジャ○のはず」
沙慈さんの独り言「ニンジャスレイヤーさんで行こう…」
エルさんの独り言「狼吠えないね
さすがにもうLWしかないよね」
アルジャーノンさんの独り言「サジ!もううらなっていいんだよ!」
美穂子さん「いいんです…」
ザビ子さんの独り言「吊れたのはかみさんか」
ティエリアさん「初日のグレランで一人吊られてしまったため大幅なプランの修正を要した…と思ったら翌日全部が瓦解していた」
シンさんの会話「8人の時点でライナー エル マーボー 池田 アルジャーノン から 4人がグレー」
シンさんの会話「すぐに狩人出てもらうのはあれだな
もう一度GJが出たら出てもらうか」
エルさんの独り言「あ
間違えた」
ザビ子さんの独り言「明日はエルを吊りたいわ初志貫徹」
ザビ子さんの独り言「まあかわいいから仕方ありませんよね(キラッ)」
アルジャーノンさんの独り言「順当にいけば勝てるな!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
沙慈さんの独り言「という訳でニンジャスレイヤー マーボー アルジャーノン エル」
エルさんの独り言「そう何度も何度でも
もう一度って思って進めたのはー」
ザビ子さんの独り言「さてGJ出れば吊りは増えますけど‥・
まあ私噛みですよね」
マーボーさんの独り言「そろそろまたチャレンジしてくれると嬉しいな…」
ダヨーさん「マーボーも吊れない位置っぽいヨー」
美穂子さん「すごいですね!カナの推理が合ってるのに誰も聞いてない!」
沙慈さんの独り言「池田かライナーだったら占わなくても吊れるよね!」
エルさんの独り言「いつだったー
誰だったー」
ザビ子さんの独り言「でも身内票とかいわれても正直困るんですよね」
ザビ子さんの独り言「アルジャーノン狩はなさそうと思っての投票
ライナーさんも気になるところだけどここはどちらかといえば占って欲しいわね
なんだかんだで池田とマーボーは信用してたり」
沙慈さんの独り言「そろそろ●の一つでも出て欲しいけど…」
かみさん「かりゅうどがいるならもんだいはない
こんかいのゲーム いっぽうてきでしたね
ああ! らくしょうムードすぎても ぎゃくにおもしろさは ないのです!」
沙慈さんの独り言「お疲れ様ー」
美穂子さん「おつかれ様です」
シンさんの会話「お疲れ様かみ!」
池田さんの独り言「いやだからかみさんはないと思うし…
キャプテンとかみはおつかれし」
沙慈さんを護衛します。 >>> マーボー <<<
マーボーさんの独り言「…!大刹那したい」
ザビ子さんを狙います。 >>> ニンジャスレイヤー <<<
5日目の夜となりました。(13/09/04 22:40:43)
かみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シンさん1 票投票先 → かみさん
ライナーさん2 票投票先 → 池田さん
池田さん1 票投票先 → エルさん
かみさん3 票投票先 → シンさん
沙慈さん0 票投票先 → かみさん
マーボーさん0 票投票先 → かみさん
ニンジャスレイヤーさん0 票投票先 → ライナーさん
エルさん1 票投票先 → アルジャーノンさん
ザビ子さん0 票投票先 → アルジャーノンさん
アルジャーノンさん2 票投票先 → ライナーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
シンさん0 票投票先 → かみさん
ライナーさん2 票投票先 → 池田さん
池田さん2 票投票先 → エルさん
かみさん2 票投票先 → ニンジャスレイヤーさん
沙慈さん0 票投票先 → 池田さん
マーボーさん0 票投票先 → かみさん
ニンジャスレイヤーさん1 票投票先 → ライナーさん
エルさん1 票投票先 → アルジャーノンさん
ザビ子さん0 票投票先 → アルジャーノンさん
アルジャーノンさん2 票投票先 → ライナーさん
ダヨーさん「ダヨーもマーボー○だったからその日には判断付いてないから難しいかもダヨー…?」
沙慈さん「いいんだ」
シンさんグレランでいいな
アルジャーノンさん「占い理由ね!」
かみさん「では2狼で片方無言、片方一言
それも銃殺が出て騙り占い2が破綻した夜に?
ないでしょう」
マーボーさん「>根性ねじくりまがった方とかいるかもしれませんし‥・(凝視)
麻婆のように熱い視線を感じる…」
エルさん「吠え数は見ることが出来てもどれくらいの長文かは分からないし!」
ザビ子さん「というか霊能いないのにミスト狼だったんじゃという仮定がイマイチね
もうちょっと建設的なことを話したほうがいいわ」
アルジャーノンさん「投票理由なんて信頼勝ち取るためのもんなんだから
占い確定の場合はいらん」
ニンジャスレイヤーさん「占い狼はいない上に狐もいないから相談する必要がないのでは?
キョジツテンカンホーだ!!俺は詳しいんだ!!」
ライナーさん「>かみとライナーはミストを吊った日に投票を変えた理由はあるか?
俺は昨日書いたぞそれ
俺は村人でも吊り逃れをするんだよ
自分が狼じゃないことは100%分かってる事実なんだからな
っていうかミスト狼で当たってたっぽいしいいじゃねえか」
美穂子さん「二日目の占い銃殺は仕方ないと思います」
エルさん「LWだからって全く吠えないのはありえないと思うんだけど」
池田さん「>それって身内票あったら怖いですネー
霊能がいない現状 身内投票はあんま意味がないと思うし」
かみさん>かみとライナーはミストを吊った日に投票を変えた理由はあるか?
沙慈さん「わかったよアルジャーノン!」
ザビ子さん「まあ吠えをわざと抑えて昼間多弁になる
根性ねじくりまがった方とかいるかもしれませんし‥・(凝視)」
マーボーさん「LWなら逆に吠え偽装をするのではないかね…?」
池田さん「>どう思います?池田さん」
え?いや…
そんなに吊りたいならカナちゃん吊ってもいいけどさ
それで負けちゃってもカナちゃんに責任ないし?」
ミストさんさん「いっそ真抜いちゃった方が勝ち目あったかもしれないですね」
ニンジャスレイヤーさん「>初日にミストつってないやつからランでいいんじゃないでしょうか
それって身内票あったら怖いですネー
ティエリア=サンに投票されてたニンジャスレイヤーは実際身内疑われてたら
コワイ!!」
シンさんかみとライナーはミストを吊った日に投票を変えた理由はあるか?
アルジャーノンさんサジは占いタイミングめっちゃ遅らせていいと思うねん
でた理由とかいらないから出た結果だけ朝にだしてくれればいい
制限時間終了で占うぐらいで言いと思う
そうすると狼が早噛みしても狩人の有無わからなくなるだろ?
美穂子さん「カナが何故か疑われてるわね!」
かみさん「ミスト狼じゃなかったら吠え1はないでしょう
少なくとも2Wなら相談の一つや二つしなければならない
ダヨー狼なら3Wでもあったはずなのに吠え1
事前相談して噛みを決めていたにしても方針変更する必要がある状態ですよ」
ミストさんさん「人狼陣営はすみません 狐もある意味とばっちりですみません」
ミストさんさん「ふういいお湯だった おや随分と霊界がにぎやかですね お疲れ様です」
池田さん>どう思う池田・・・俺の推理・・・」
発想は面白いけど…結論が間違ってるし…
ライナーさん「いやだって全然吼えてないぞこれ
噛み先も相談して無いだろう」
ザビ子さん「>美穂子が噛まれたということは池田が狼だったに違いないんだ
いやしかし‥・池田に美穂子が噛めるかどうかがそれが問題ですね‥
どう思います?池田さん」
池田さん「ミストを狼と仮定して推理してるし
初日の票変えでミストに移したのはたしか、かみとライナーだし
霊能がいない現状で身内投票はありえないし
しかもそれで仲間を吊ってしまうなら逆効果も甚だしいし
というわけでここらへんは村っぽいと見るし」
ティエリアさん「ニンジャスレイヤーが明日にでも吊られそうだったからグレー噛みしない方がいいと思ったんすよ」
エルさん「ミスト狼だと本当に共有噛みにいったことになるよー?」
マーボーさん「おはよう諸君 昨日共有噛みもあるかもしれないといった者達は考えなかったのか?
狼はそんなことよりまず狩人を探すべきだと それより優先する噛みと言えば占い以外あるまい
占い>(占いを噛みたい故に)狩人>共有 これが優先順位というものだ
共有噛みはありえない それが私の麻婆豆腐」
ライナーさん美穂子が噛まれたということは池田が狼だったに違いないんだ
どう思う池田・・・俺の推理・・・
ザビ子さん「私占いですか
クラスで4番目くらいにかわいい私が狼なわけないのに‥・」
シンさん「まだミストが狼と確定したわけじゃないぞ」
かみさん「ここでグレランか…
初日にミストつってないやつからランでいいんじゃないでしょうか」
ニンジャスレイヤーさん「「イヤーッ! イヤーッ! イヤーッ!」「アバーッ! アバーッ! アバーッ!」
ダヨーの股間・口・目に三連セイチューライン・プッシュを放つニンジャスレイヤー
だが即座にダヨーは即座に回復!
これではミヤモト・マサシの「糠に釘を入れると錆びる」という言葉のままである!」
エルさん「キャプテン池田より先にいなくなっちゃったね…」
ザビ子さん「マーボー噛まれないでいやんがんの(チッ)」
アルジャーノンさん「昨日はごめんダヨーに入れてウンコしにいってた」
シンさん「おはよう
やはり、と言ったところか」
池田さん「夜中に長文書いて発言したらあけてたし!
カナちゃんの長文返せし!」
美穂子さん「本当にミストさん狼なんですか!?」
ライナーさん「「>ダヨーさん 11 票 投票先 → ライナーさん
やめろよ!」
ザビ子さん「おはようね」
沙慈さん占いCO ザビ子○
これもう占い理由いらない気がしてきたい刹那ァ!
とりあえずマーボーさんを吊りたがってるザビ子さんを占うよ!
吊りたがってる場所がある人が○ならとりあえずその吊り誘導は危険ではないからね!
結果は○だよ刹那!
アルジャーノンさん「こりゃ池田吊りかな」
池田さん「おはし」
5日目の朝となりました。(13/09/04 22:31:20)
美穂子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザビ子さんを占います。 >>> 沙慈 <<<
ティエリアさん「俺は!私は!僕は!」
エルさんの独り言「噛まないな…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ザビ子さんの独り言「エルが噛み早いって言ってましたけどそんなに早くもないと思うんですよね」
セイバーさん「なにこのますたー凄い優秀…」
シンさんの会話「狩人なさそうなところを吊る…か…」
ザビ子さんの独り言「アルジャーノン吊って終わらなかったらエル
狩人はマーボー>ライナー辺りで見てるけど‥・」
美穂子さんを狙います。 >>> ニンジャスレイヤー <<<
セイバーさん「お疲れ様です
どこまで狩人が生存できるか
占いが●引けるかどうかの勝負ですね」
沙慈さんを護衛します。 >>> マーボー <<<
かみさんの独り言「なんかこう、凄い楽勝過ぎる気がして来た」
シンさんの会話「ミスト狼ならなおさら占い噛めないだろう…」
池田さんの独り言「人外たちはおつかれし!
ミストが狼なら人外しか霊界にいないんじゃないかし?
あっ共有を忘れてたし!ししし!」
ライナーさんの独り言「>ダヨーさん 11 票 投票先 → ライナーさん
やめろよ!」
ダヨーさん「これはひどい」
シンさんの会話「お疲れ様ダヨー
…いやこの死体なしは本当に分からん」
美穂子さんの独り言「どっちを噛むかしらね!」
沙慈さんの独り言「お疲れ様ー」
4日目の夜となりました。(13/09/04 22:28:47)
ダヨーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シンさん0 票投票先 → ダヨーさん
ライナーさん1 票投票先 → ダヨーさん
池田さん0 票投票先 → ダヨーさん
かみさん0 票投票先 → ダヨーさん
沙慈さん0 票投票先 → ダヨーさん
マーボーさん0 票投票先 → ダヨーさん
ニンジャスレイヤーさん0 票投票先 → ダヨーさん
エルさん0 票投票先 → ダヨーさん
ダヨーさん11 票投票先 → ライナーさん
美穂子さん0 票投票先 → ダヨーさん
ザビ子さん0 票投票先 → ダヨーさん
アルジャーノンさん0 票投票先 → ダヨーさん
ザビ子さん「>アーチャーがかね?
アーチャーは自害させるわ」
ニンジャスレイヤーさん「占い噛みでGJですかー
実際、どう見たって守られてる位置を噛むとは思えません
共有噛みなんじゃナイですかネー」
セイバーさん「シン!何が言いたいんだ!」
池田さん「共有もありえるんじゃないかし?
美穂子は露骨な誘導してるから狼にとって有利な人材だと思うし…」
マーボーさん「>ちなみにマーボーが何かCOしたらエクスプロージョンするわ
アーチャーがかね?」
かみさん「HITしたら即死亡の可能性もある狼のデッドオアアライブ
わたしにはサディスティックなけはないので、ひとおもいにしてやりたいものです」
美穂子さん「そういえばそうだったわ!
皆は何があってもカナを吊ってね!」
ライナーさん「うーん初日が霊能
死んだのが共有と狐とミストで
狩人の可能性のあるところはミストしかいないわけだが
ミスト人狼じゃないのか?
それでも相当に部の悪い賭けだが」
マーボーさん「>これミスト狼だったんじゃねえの!?
だったら狼視点狩人候補が全く削れていないことになるな それでGJ?」
シンさんここからは俺の個人的な考えなので読み飛ばしてもいい
狼はきっと占いの○を噛みに来るはずだ
占いを抜かなければ勝ちはないからな
グレーを噛んでいればいずれ詰む
ということで、美穂子が明日は噛まれると思う…
ザビ子さん「狩人のありそうなところを吊らないようにしていっても勝てると思うわ
ちなみにマーボーが何かCOしたらエクスプロージョンするわ」
美穂子さん「ところであの吠え数で実は吠え抑えていて2狼…なんてありえるのかしら…?」
ニンジャスレイヤーさん「ライナー=サンは狼数を口にだしたのは実際怪しいけど
まだ吊る時期ではないのだ」
ダヨーさん「ミクダヨー
ミックリマンシールでミクダヨーと
サクサクキャンディーでマケドニアを出せヨー(ステマ)」
沙慈さん「今はグレー8人かな…」
池田さん「>私にとっての勝利はあなたを吊った上での人外殲滅よ」
とんでもねーキャプテンだし…」
セイバーさん「いや…確かに怪しいと話し合いましたが何故知ってる…」
美穂子さん「カナ、あなた一つ勘違いしているわ
私にとっての勝利はあなたを吊った上での人外殲滅よ」
ザビ子さん「>これミスト狼だったんじゃねえの!?
言ったでしょう、私とセイバーのコンビには誰も敵わないと(ドヤァ‥・」
エルさん「ライナー●だったの!?
吊ろうよ!」
かみさん「ライナーが本当に気持ち悪い
これがよろいのきょじんの サガか…」
マーボーさん「ということは今日も吊りで狩人候補が削れない 沙慈は少なくとも明日も生き延びられるのだろう」
ライナーさん「>カナ→ライナーで吊りましょう!
やめろよ!」
シンさん12>10>8>6>4>2
吊り数だ
美穂子さん「カナ→ライナーで吊りましょう!」
沙慈さん「狼が霊能いないのに相互票とかしないと思って0票から一昨日は占ったよダヨー!」
池田さん「>「まずはカナ吊りよ!」
特に意味のない誘導はやめろし!
カナちゃんはキャプテンを疑ってないし!」
セイバーさん「ティエリア=サンがほぼオオカミである以上
危ない発言ですねこれ」
ザビ子さん「まずはダヨーさんからね
マーボーさんなんか占わなければこんなことにはならなかったのに‥・」
ライナーさん>本当に気持ち悪いライナー●
残念ながら破綻のようだな「本当に気持ち悪いライナー」などという村人は存在しない
俺は兵士でクリスタの夫ライナー・ブラウンだ
かみさん「LWだったらサレンダーしても許すよ…」
ニンジャスレイヤーさん「ゴウランガ!!なんという事実を!口に出したライナー!
吠え数が少ないのは実際不気味
でもそれが狼の作戦なのかも知れませんネー」
エルさん「狩人が沙慈以外守ってるわけないもんねー!
ここで共有守りになんていったら一歩間違ったらセンパンものだよー!」
美穂子さん「まずはカナ吊りよ!」
アルジャーノンさん「話がちょーはやい!」
ダヨーさん「昨日はこれと
ライナー・かみの○を用意してたんダヨー」
ザビ子さん「私はアルジャーノンさんを吊りたいわ
理由は昨日の反応と発言全般ね
あとセイバーが霊体になってコッソリ教えてくれたから間違いないわ」
ティエリアさん「ボルコン噛みだ!
唯一の○が狩人だなんてついて…狂人の○じゃねーか!」
セイバーさん「占い即噛みとは考えにくいのですが
GJ狙いに狩人が動いたんでしょうか?」
池田さん「>「ねぇカナ 晩に吠え1なんだけどどういうことなのかしら」
し、カナちゃん知らないし…
カナちゃん良い子だからティエリアへおつかれって労ってたし」
マーボーさん「ほう GJか…チャレンジャブルな狼だな」
アルジャーノンさん「LW臭いねー」
沙慈さん「僕占いした瞬間に朝が来たよ刹那ァ!」
美穂子さん「ミクさん占い文供養把握です」
かみさん「つまり狩人生存は確実
しょにちれいのうであれば、とうぜんのけっかなのです」
シンさんダヨーを吊ろう
マーボーさん「おはよう諸君 偽占いローラーが終わったら狼を探すグレランだということも考えておきたまえ
まあ共有と沙慈から出た○が生き残ればなんとかなるだろう
もちろん●が出ればそれが最良だ 最後の一口まで油断せずにおこう」
ティエリアさん「狩人候補は狐含めて誰もいなくなっていないんだ…」
シンさん「…おはよう
ミストさんとティエリア狼じゃないのかこれは」
ライナーさんこれミスト狼だったんじゃねえの!?
エルさん「早い!
しかもGJ!」
美穂子さん「ねぇカナ 晩に吠え1なんだけどどういうことなのかしら」
ザビ子さん「おはようね」
由比ヶ浜結衣さん「!?
どこ噛みだろう!?」
ニンジャスレイヤーさん「「ア、アイエエエ……」「イヤーッ!」「アバーッ!」ニンジャスレイヤーの猛打は終わらない
ティエリア=サンがほぼオオカミである以上相手が如何なジツを持っているかは実際わからぬ
手の内を明かさせる前に決着をつける腹積もりなのだ
サツバツ!「イヤーッ!」「アバーッ!」
ミスト=サンの正体が狩人でもない限り
霊能=サンが初日=サンなので沙慈=サンは噛まれませんネー
実際、簡単
あとは狩人吊らない様に頑張るだけなのだ!走れ!ニンジャスレイヤー!走れ!」
沙慈さん占いCO 美穂子○
これ狐減ったけど狼の数減ってないよ刹那ァ!
多分囲いもあるし気になる場所もあるけど池田吊りたがってる美穂子さんを占うよ
こっちで○が出たら安心して池田吊れるしね!
ダヨーさんそれにしてもセイバーの方が共有で安心したヨー
マーボーと2択だったから損する所だったって気付いたんだヨー
1回目
ライナーさん 3 票 投票先 → かみさん
かみさん 2 票 投票先 → 池田さん
2回目
ライナーさん 3 票 投票先 → ミストさんさん
かみさん 1 票 投票先 → ミストさんさん
ライナーが身内切り投票をして、そのあと村人が吊れそうだからって投票かえたように見えるんダヨー
この二人は占うべきダヨー、今回はライナーの方を占うんだヨー
結果は狼だったヨー、これかみも狼じゃないかヨー?

本当に気持ち悪いライナー●
アルジャーノンさん「したいなし
これは確実にGJ」
池田さん「あれ早いし」
4日目の朝となりました。(13/09/04 22:23:10)
美穂子さんを占います。 >>> 沙慈 <<<
シンさんの会話「まさか…そんな…ティエリアも?」
ザビ子さんの独り言「昨日はほとんど追従の発言しかできていないし結構目はあると思うのよね
アルジャーノンさん」
沙慈さんの独り言「占いCO 美穂子
これ狐減ったけど狼の数減ってないよ刹那ァ!
多分囲いもあるし気になる場所もあるけど池田吊りたがってる美穂子さんを占うよ
こっちで○が出たら安心して池田吊れるしね!」
シンさんの会話「ミストさん狼だったのか…?」
由比ヶ浜結衣さん「霊能さんいないんだし信用勝負でよかったんじゃないかな
私沙慈さん攻撃する気マンマンだったし!」
ライナーさんの独り言「これミスト狼だったんじゃねえの!?」
シンさんの会話「そうでもしないと無理だ」
シンさんの会話「…狼はボルコン噛みかな」
エルさんの独り言「ただ沙慈って狐と共有しか占ってないから噛まれたりすると大変なことになるね!」
セイバーさん「霊能なんていらんかったんや…」
ダヨーさんの独り言「狂人だけど●をして混乱を導くしかないヨー」
ダヨーさんの独り言「霊能騙っておけばよかったかな?
でも真確定だから安定吊りされそうだヨー」
ニンジャスレイヤーさんの遠吠え「ナムアミダブツ
ここからは吠え無しでいくのだ…」
エルさんの独り言「沙慈が真とか面白くないよー」
由比ヶ浜結衣さん「グレーは広いから占いに見つけられる前に
ボルコンで狩人噛んでワンチャンス…かな?」
アルジャーノンさんの独り言「早々にきまったね…」
ティエリアさん「というか●と囲いしか用意してなかった
グレランと占いローラーで全滅しそうだったからな」
ライナーさんの独り言「やべーぞレイプだ!」
セイバーさん「駄目ですよどっちが狼かわかりませんし
奇数ですし狂人だとしても狩人保護になるんですから」
シンさんの会話「ダヨー狼っぽいし
相方がすぐ噛まれたのならやはり撤回してよかったんだろう」
池田さんの独り言「ししし!ティエリアおつかれし!
カナちゃんは人気者だから道連れにしたくなる気持ちもわかるし」
ザビ子さんの独り言「それじゃあアルジャーノンさんを吊りましょう」
ダヨーさんの独り言「ごめんダヨー、流石にそこは用意してなかったんだヨー」
沙慈さんを護衛します。 >>> マーボー <<<
沙慈さんを狙います。 >>> ニンジャスレイヤー <<<
シンさんの会話「ティエリアスルーでもよかったかな…
お疲れ様、すまないな」
沙慈さんの独り言「お疲れ様ー」
由比ヶ浜結衣さん「おつかれさまっ!」
ティエリアさん「トランザム!」
3日目の夜となりました。(13/09/04 22:20:27)
ティエリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シンさん0 票投票先 → ティエリアさん
ライナーさん0 票投票先 → ティエリアさん
ティエリアさん11 票投票先 → 池田さん
池田さん1 票投票先 → ティエリアさん
かみさん0 票投票先 → ティエリアさん
沙慈さん0 票投票先 → ティエリアさん
マーボーさん0 票投票先 → ティエリアさん
ニンジャスレイヤーさん0 票投票先 → ティエリアさん
エルさん0 票投票先 → ティエリアさん
ダヨーさん0 票投票先 → アルジャーノンさん
美穂子さん0 票投票先 → ティエリアさん
ザビ子さん0 票投票先 → ティエリアさん
アルジャーノンさん1 票投票先 → ティエリアさん
セイバーさん「サジの○は共有のみの実質全グレー
狼視点吊られたのは仲間なので狩人の生存も確定
いやーこれはひどいとか言ってると案外負けたりしそうですが」
由比ヶ浜結衣さん「狐としてはにっくき占い師率いる村陣営よりも
狼陣営を応援するしかないよね!がんばれニンジャスレイヤーさん!」
ニンジャスレイヤーさんサヨナラ!!
ダヨーさん変態占いには参るね
池田さん「占い文供養してもいいんだし…」
エルさん「池田…
信じてたのに…」
ニンジャスレイヤーさん「ここで狼COするのが本当の狼
そう思いませんか
あなた」
ダヨーさん「ただの占い先予定だったんだヨー」
シンさんティエリアの発言はスルーするように!
ガンダムマイスターの癖に往生際が悪い!
池田さん「>池田を吊って終わりだ」
マジでやめろし!変な疑いかけるなし!」
かみさん「なるほどわかりづらいスレイヤーですね、ブッダよりかみをあがめなさい」
美穂子さんやっぱりカナが狼だったのね!!!
ライナーさん「>>ライナーとかみしか用意してなかったヨー
>こっちが狼ー?
多分投票変えたあたりのネタの文章だろう
狼なら名前出すまいよ
こっちが狂人か」
ザビ子さん「>なぜ執拗に私を疑うのだ///
もしかしてこれが恋って奴かしら‥・
先生!あの‥・これ受け取ってください(モジモジ)
ザビ子さん 0 票 投票先 → マーボーさん」
ニンジャスレイヤーさん「実際、言葉足らず
ショッギョムジョ」
沙慈さん「どういうことだよ!?」
ティエリアさん>というか他の占いの人ちゃんと対応の準備しておいてほしいわね
>じゃないとカナが吊れないじゃない
狼co
池田を吊って終わりだ
ダヨーさん「ダヨー
 ダヨー
そんもんダヨー」
ニンジャスレイヤーさん「>セイバー共有だから用意しても…
共有だから用意できなかった狼
そう言いたかったのだ…」
池田さん「時間が余ったから昨日の票変えについて考慮するし」
マーボーさん「>狼なら噛み先の○を用意しているはず
セイバー共有だぞ…」
ダヨーさん「あんなにあからさまに投票かえたところを占えヨー」
セイバーさん「ザビ子さんそのとおりですよ…
しかしまさかもうLWの狐なしとは…」
美穂子さん「というか他の占いの人ちゃんと対応の準備しておいてほしいわね
じゃないとカナが吊れないじゃない」
シンさん「ティエリアを完全に狂人と見るなら残してもいいが
残すとノイズになって困るからな…霊能いないし」
かみさん「セイバー共有だから用意しても…」
エルさん「>ライナーとかみしか用意してなかったヨー
こっちが狼ー?」
マーボーさん「霊能初日ということは狩人はおそらく生存…これは村にとって実に麻婆だ」
池田さん「占いローラー了解だし」
ダヨーさんミクダヨー
ニンジャスレイヤーさん「ティエリア=サンは昨日の占いは対応っぽかったのに今日は対応デキてませんネー
狼なら噛み先の○を用意しているはず
おかしいと思いませんかあなた」
ティエリアさんどういうことだ刹那!
シンさんティエリア→ダヨー だ
ザビ子さん「セイバーあなたと一緒に狼を吊ったのは忘れないわ
そう‥・きっとミストさんは狼」
ライナーさん「早めに共有噛むからこういう事故が起こるんだ
反省するんだな!!」
由比ヶ浜結衣さん「グレランで狼吊れてたんだね
チャンスだったのにー!悔しいなあ…」
かみさん「あとは狩人候補は今のところミストのみ、これはひとそとくもりむらですね」
沙慈さん「こんな賞賛される展開になるなんて思ってなかったよ刹那ァ!多分僕早期退場だろうけどみんな頑張ってね!」
シンさんということで優先の吊り対象だったティエリアを吊る
狩人は沙慈を専守してくれ
美穂子さん「ミストさんが狩人じゃない限りかなり有利ですね!」
池田さん「一緒に死んでるの共有だったし
おつかれだし」
アルジャーノンさん「じゃあ今日は他の占いローラーってことね
順番とかなんかしていある?」
ザビ子さん「>決め打ち
いいわよ、私も元から沙慈やや真目だったし
さすがにマーボー云々はネタだけど」
マーボーさん「喜べ狼、君の願い(狐処理)はようやく叶う」
エルさん「もうこれ沙慈真でいいよね!」
由比ヶ浜結衣さん「共有さんもお疲れ様だよー!
一本吊りされちゃった…」
シンさん実は相方と「早いうちに偽だと思える占いを吊りたい」という方針で話していたんだ
…お疲れ様相方
ダヨーさん「ライナーとかみしか用意してなかったヨー」
マーボーさん「>マーボー狐じゃないじゃないの!!
なぜ執拗に私を疑うのだ///」
ティエリアさん度し難い!
美穂子さん「沙慈さんいいですね!」
ニンジャスレイヤーさん「おおブッダ!!他の占い=サンはあからさまに対応できないのだ!!」
アルジャーノンさん「占い決めうちけってーい!」
ザビ子さんセイバー!
セイバーさん「狼即死してる!」
かみさん「どうやら、なやむまでもなかったようですね」
ザビ子さん「マーボー狐じゃないじゃないの!!」
ライナーさんおーっと遅れております!!
ティエリアさん「ぐえー!」
アルジャーノンさん「おはよー」
マーボーさん「ほう これは沙慈真で決まりではないかね?」
沙慈さん銃殺出たよ刹那ァ!?
セイバーさん「ああこれは決まった」
シンさんすまない
占い決め打ちしていいか?
池田さん沙慈ィ!よくやったし!
エルさん「死体が二つあるー!
猫いないから銃殺だね!」
美穂子さん「由比ヶ浜さん狐だったみたいね」
ダヨーさん「そこは準備してなかったヨー(白旗)」
ニンジャスレイヤーさん「「ツラナイデクダッセ!ツラナイデクダッセ!」「イヤーッ!」ミスト=サンの悲鳴にも耳を貸さない
ニンジャスレイヤーはさらに突撃、その勢いを利用し腹部にワンインチ・ポン・パンチを炸裂させる!
「イヤーッ!」「グワーッ!」
吹き飛びかけたミスト=サンの頭を掴んで引き戻し更に一撃!
ゴウランガ!
構成は霊能のいないシンプルな真狂狼の構成に見えますネー
●が出たなら実際狂人率高め」
池田さん「銃殺だし!」
シンさん「おはよう」
由比ヶ浜結衣さん「ぐえー!」
ライナーさん「フフフ・・・俺は村人側でも投票変えるマン!
俺が村人側なんだから他のグレーの誰かが吊られたほうがいいに決まってるだろうが!
自分が狼じゃないことは100%分かってる事実なんだからな!」
エルさん「イエーイ!やったー!トロピカルヤッホーぃ!
なんとか戦隊のグリーンの人の決め台詞!
性格はイエローだけど」
沙慈さん占いCO 由比ヶ浜結衣○
今日の占いは由比ヶ浜結衣さんだよ刹那ァ!

>霊能を占っちゃった沙慈さんも同様だね
>二人とも無駄占いをしちゃったわけだから
>どっちかが真占いだと少々不利…だよ?

実は占った理由はこの発言が要因じゃないんだけど個人特定の為に引用しとくよ!
結局昨日のは共有に当たってたからあまり良い占いじゃなかったけどさ!
しかも○だよ刹那ァ!由比ヶ浜結衣さんは○だったよ!
ザビ子さん「占いのーマーボー呪殺がみてみたーい
そーれ!呪殺!呪殺!」
マーボーさん「おはよう諸君 3-0とは霊能初日のようだ
占いの真偽は銃殺にのみ託された形だな」
池田さん「おはし! カナちゃんCO!
占い真狂狼、確実に真がいるはずってのが何よりだし
現状の信用は 沙慈>ティエリア>ダヨ-
ここらはしばらく泳がせて結果を考えるし
そんで霊能に出ておけばよかった!くやしー!って思ってそうなのが狐だし!」
3日目の朝となりました。(13/09/04 22:14:00)
セイバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
由比ヶ浜結衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セイバーさんを狙います。 >>> ティエリア <<<
セイバーさんの会話「ティエリアを真でみないならもう吊ってしまったほうがいいかと」
シンさんの会話「と村人みんな思ってるはずだ!」
シンさんの会話「ティエリア切りたい…」
セイバーさんの会話「ただ早い段階で占い一人は切るべきかと」
シンさんの会話「そうじゃないなら…グレランか」
シンさんの会話「サジかダヨーから●が出たらそこ吊りでいいかな」
マーボーさんの独り言「まあいきなり占いを噛んではこないだろうがな…」
沙慈さんを護衛します。 >>> マーボー <<<
シンさんの会話「アルジャーノンとか残すと判断に困りそうだ」
セイバーさんの会話「指定…ですか
あまりどうかと思いますよ狩人なら気合でグレランを避けてもらわねば」
ザビ子さんの独り言「あとはエルとアルジャーノンあたりを吊ってみたいかしら
セイバー‥・頑張ってね」
由比ヶ浜結衣さんを占います。 >>> 沙慈 <<<
沙慈さんの独り言「占いCO 由比ヶ浜結衣
今日の占いは由比ヶ浜結衣さんだよ刹那ァ!

>霊能を占っちゃった沙慈さんも同様だね
>二人とも無駄占いをしちゃったわけだから
>どっちかが真占いだと少々不利…だよ?

実は占った理由はこの発言が原因じゃないけど個人特定の為に引用しとくよ!
結局昨日のは共有に当たってたからあまり良い占いじゃなかったけどさ!」
セイバーさんの会話「初手グレランで吊られるような狩人なぞ…」
シンさんの会話「明日からはグレーで指定進行してみるか?」
シンさんの会話「ミストさんだったら曇る」
シンさんの会話「狩人」
セイバーさんの会話「まあしかしながら真占いと狩人は生存です」
シンさんの会話「真占いをできるだけ生存させる流れができればいいが」
ニンジャスレイヤーさんの遠吠え「アイエエエエエ!占いローラー終了!!ナムサン!」
ダヨーさんの独り言「狐対策考えないヨー」
セイバーさんの会話「ダヨーかサジのどちらかですかね
ティエリアはないかと」
ニンジャスレイヤーさんの遠吠え「●出されたら
ソコは真狂狐告発してみます」
シンさんの会話「真霊能が潜伏する理由がないものな
乗っ取られる可能性もあるのに…」
池田さんの独り言「ライナーとかみが票変えかし
カナちゃん疑われ位置じゃねーかし!やめろし!」
シンさんの会話「ダヨーが噛まれたらティエリア吊り」
セイバーさんの会話「さすがにこれで真霊能潜伏は考慮しませんよ
アルジャーノンさんはすさまじく様子見くさいですね
ここ投票しておけばよかったです」
シンさんの会話「真っぽいのはサジ」
ザビ子さんの独り言「霊能いないから狼の残り数がわからないのが痛いわね
まあ狩人も生きていると見れるのが救いね」
エルさんの独り言「アストームにも初日で吊られる人はいたのかなー?」
ニンジャスレイヤーさんの遠吠え「真っぽいのはダヨーですかネー」
ティエリアさんの遠吠え「銃殺対応に全力を出す
占われることはないだろうから真占いを噛む必要はない」
ニンジャスレイヤーさんの遠吠え「ミスト=サン
サヨナラ!」
ミストさんさん「しょうがない風呂入ってこよう」
池田さんの独り言「ミストおつかれし!」
シンさんの会話「まさか初日霊能とは考慮しとらんよ…」
アルジャーノンさんの独り言「共有に合わせたかんじかな?」
ティエリアさんの遠吠え「っていうか全員吊られ位置じゃねーか!」
シンさんの会話「お疲れ様だミストさん!
すまない即撤回してしまった
しかし撤回するなら早い方がいいよなあの状態だと」
ニンジャスレイヤーさんの遠吠え「アイエエエエエエエエ!?」
ザビ子さんの独り言「>セイバーさん 0 票 投票先 → ミストさんさん
>ザビ子さん 0 票 投票先 → ミストさんさん
息ピッタリね」
ティエリアさんの遠吠え「票を入れておいて何だが何ということだ…!」
沙慈さんの独り言「お疲れ様だよー」
ミストさんさん「ぐえー!」
2日目の夜となりました。(13/09/04 22:08:13)
ミストさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シンさん0 票投票先 → アルジャーノンさん
ライナーさん3 票投票先 → ミストさんさん
ティエリアさん0 票投票先 → ニンジャスレイヤーさん
池田さん2 票投票先 → ミストさんさん
かみさん1 票投票先 → ミストさんさん
沙慈さん0 票投票先 → ライナーさん
マーボーさん0 票投票先 → ニンジャスレイヤーさん
由比ヶ浜結衣さん0 票投票先 → アルジャーノンさん
ニンジャスレイヤーさん3 票投票先 → ライナーさん
エルさん0 票投票先 → ライナーさん
ダヨーさん0 票投票先 → かみさん
ミストさんさん5 票投票先 → 池田さん
美穂子さん0 票投票先 → 池田さん
セイバーさん0 票投票先 → ミストさんさん
ザビ子さん0 票投票先 → ミストさんさん
アルジャーノンさん2 票投票先 → ニンジャスレイヤーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
シンさん0 票投票先 → アルジャーノンさん
ライナーさん3 票投票先 → かみさん
ティエリアさん0 票投票先 → ニンジャスレイヤーさん
池田さん3 票投票先 → ミストさんさん
かみさん2 票投票先 → 池田さん
沙慈さん0 票投票先 → ライナーさん
マーボーさん0 票投票先 → ニンジャスレイヤーさん
由比ヶ浜結衣さん0 票投票先 → アルジャーノンさん
ニンジャスレイヤーさん3 票投票先 → ライナーさん
エルさん0 票投票先 → ライナーさん
ダヨーさん0 票投票先 → かみさん
ミストさんさん3 票投票先 → 池田さん
美穂子さん0 票投票先 → 池田さん
セイバーさん0 票投票先 → ミストさんさん
ザビ子さん0 票投票先 → ミストさんさん
アルジャーノンさん2 票投票先 → ニンジャスレイヤーさん
かみさん「でも複数出てロラするのも一緒か」
池田さんそろそろ混ぜろし
アルジャーノンさん「あいよー」
ティエリアさん「これで潜伏がいるなどとは考えないぞ」
ミストさんさん「初日霊能とは辛いですね」
池田さん「共有よくやったし
霊能がいないとわかっただけでありがたいし!
そしてグレランだし!」
かみさん「流石に対抗COしない霊能はいないから足対抗の霊能は信じないぞ」
エルさん「ザビ子ァ!」
美穂子さん「初日霊能濃厚ね…
占いは銃殺で真証明してほしいわ」
シンさんグレランをしてくれ
ライナーさん「初日か・・・」
ニンジャスレイヤーさん「アイエエエエエ!?
霊能撤回!!?ナンデ!?霊能初日ナンデ!?」
セイバーさん相方合ってます
ザビ子さん「霊能初日‥・これも全てあのマーボーのせいね」
マーボーさん「霊能/ZEROだと…?」
ライナーさん「なにっ!?」
由比ヶ浜結衣さん「霊能さん初日!?」
エルさん「そこ共有なの!?
じゃあひょっとして霊能初日ありそう?」
ダヨーさん「それじゃあ霊能は初日確定かヨー!」
シンさん霊能アーマー目的で霊能を騙ったんだが
初日霊能…だな
セイバーさんすみませんがフラグを
相方生存
霊能は絶対に信用してください
池田さん「え…霊能いないのかし…」
アルジャーノンさん「Oh…こりゃ霊は初日かねー」
ライナーさん「>どうするつもりです?
出てきた以上支持役は君だ
といっても今日はグレランしかない」
沙慈さん「霊能初日臭いよ!どういうことだよ!?」
ティエリアさん「>真占いなら無駄占いしちゃったことに
無駄ではない
対抗が狂か狼かというのも後々重要な情報となりえる」
美穂子さん「どうせ今日はカナが吊れるわ!」
由比ヶ浜結衣さん「霊能を占っちゃった沙慈さんも同様だね
二人とも無駄占いをしちゃったわけだから
どっちかが真占いだと少々不利…だよ?」
ミストさんさん「サビ子さんそれは相方coですか?」
シンさん霊能撤回
実は俺は共有なんだ
相方はセイバー、確認してくれ
ニンジャスレイヤーさん「3-1という構成で真狂狼-真以外を疑う必要性を感じない
グレランでオオカミ吊るべし…!
イヤーーーッ!!」
かみさん「>?
5票集まった!」
ザビ子さん「>相方…どうするつもりです?
今日はグレランでいいんじゃないかしら?(ドヤァ‥・」
池田さん「共有把握したし判断遅かったし?」
アルジャーノンさん「>シンだけに
?」
沙慈さん「共有が出たよ刹那ァ!」
美穂子さん「共有把握です」
かみさん「セイバー共有か把握した」
ミストさんさん「おっと共有さんですね!相方は判断お任せですか」
ザビ子さん「それじゃあ真狂狼-真と見て進めるわ
まあサクっと出てきてくれたしシンは真霊能っぽいわね
シンだけに」
由比ヶ浜結衣さん「ティエリアさんは対抗占い占っちゃったのに
反応がちょっと薄い…かな
真占いなら無駄占いしちゃったことに
もっと悔しがりそうな気がするんだけど」
シンさん「狼3だ
ここに対抗として出る勇気ある人外はまずいないと見る!」
セイバーさん共有COです
相方…どうするつもりです?
マーボーさん「>恐らくマーボーは狼だからダヨーさんが囲いをした狂人ね
囲いというのなら占いも狼を考えるのが自然ではないか、若きマスターよ」
美穂子さん「共有潜伏ということは遠回しにカナをつれという共有の指示じゃないかしら」
池田さん「3-1で打ち止めみたいだし
共有は全力で吊られるなし」
ダヨーさん「つまり初日囲いは無さそうダヨー
シン狼なら霊能語る必要なさそうだからダヨー」
エルさん「ティエリアは何だろう…
銃殺なら狼は潜伏選びそうな気がするんだけど…」
ライナーさん「ほらほら狼さんよ
真霊能が決定しちまうぜ
霊能COしたほうがいいんじゃないか?」
アルジャーノンさん「対抗霊脳なしか共有はでなくていいの?片方ぐらいでておかないとめどいぞー」
シンさん「占い3、普通の展開になりそうだ
共有も出ていいんじゃないか?」
ミストさんさん「霊能対抗居ますか? 居たら3−2で最終的には役職全吊りでほぼ狐処理ができるから楽なんですけど」
かみさん「まあ真狂狼-真でしょうな」
美穂子さん「狼3で3−2はあまり無いと思うわ」
池田さん「対抗霊能はいないし?
出てくれたら楽なんだけどし」
由比ヶ浜結衣さん「共有さんは…出てこないのかな
グレランになるから気をつけてね?」
ザビ子さん「恐らくマーボーは狼だからダヨーさんが囲いをした狂人ね
フフ‥・わかっちゃうんだからそういうの」
エルさん「3-1でいいのかなー?」
ニンジャスレイヤーさん「ゴウランガ!3-1という極めてこの人数では普通の構成である!!」
セイバーさん「馬鹿な…これは」
池田さん「シンちゃん霊能把握したし」
マーボーさん「ほう ○進行、内2つは対抗の占いと霊能か
これは私危ないのではないか?」
由比ヶ浜結衣さん「○から霊能さんが出てきてくれたね!
3-1だしこれなら信用できると思うな」
美穂子さん「霊能把握です」
ダヨーさん「霊能がデタヨー」
セイバーさん「出ましたね…対抗はいますか」
ミストさんさん「占い3…これは霊1になりそうな構成ですね ただ真狂狼とか真狼狐なんかのパターンもありそうだから注意ですね」
ティエリアさん「狂人の位置だったか
プラン通りだな
ダヨーが狼だ」
池田さん「ティエリアのその空白は何だし!?」
ライナーさん「共有はいい
霊能に出てもらおうじゃないか」
かみさん「ティエリアのその異常なスペースが騙りの銃殺対応ようにしか見えないんですが」
ザビ子さん「占い3ね霊能COしてもいいのよ?セイバー」
シンさん霊能COだ
○をもらったなら早めに出るに限る
由比ヶ浜結衣さん「占い3の○進行
COある人はどんどんCOしていこー!
変に潜伏しちゃうと潜伏したまま死んじゃうかも!?」
アルジャーノンさん「○進行…
共有とか霊脳とかでて…」
ニンジャスレイヤーさん「ナムアミダブツ!占い3なんと数の多い占い構成か!」
セイバーさん「占いは3ですか」
シンさん「占いが3か…
それにティエリアからは沙慈に○だな」
池田さん「グレランの流れになりそうだし!
吊られてまずい役職はCOしとけし!」
エルさん「ティエリア視点
沙慈狂人だねー!」
沙慈さん「占い3だよ刹那ァ!」
マーボーさん「む、占い3か
狼3でこれは多いな…霊能は1になりそうだ 」
美穂子さん「占い3ね
3−1進行かしら?」
由比ヶ浜結衣さん「ティエリアさん視点沙慈さん狂人だねっ!」
ザビ子さん「セイバーその怪人マーボー男をみじん切りにしなさい」
かみさんさあ、ゲームをはじめましょう
わたしのつくった すばらしいゲームです
ミストさんさん「おはようございます!アトリームから着任してきたミスト・レックスです!」
セイバーさん「おはようございます」
池田さん「占い3かし」
ザビ子さん「私のサーヴァントは‥・?」
ダヨーさんダヨー、ダヨー、占いCOダヨー
セイバーとマーボーが横並びになってるのはきっとAIの仕業なんダヨー
それならきっとどっちか、あるいは両方狼がAIの仕込みに違いないヨー
マーボーのほうを占ってみるんダヨー、結果は村人ダヨー

マーボーと言うとマーボーカレーを思い出します
マーボー○カレー
シンさん「狼、アンタたちは俺が討つんだ!」
エルさん「おはよう!
エルがこの村を勝利に導くよ
つまりルドガーはエルのアイボーだからね!」
ライナーさん「オイオイ、危なかったな初日・・・役職じゃなくてよかったぜ本当に・・・」
沙慈さん占いCO シン○
刹那!僕が占いだよ刹那!ここは君を占って…っていないの!?
どういうことだよ刹那ァ!じゃあここは君が時々迷惑かけてるシン・アスカくんを占うことにするよ
アイコン位置は一番上の左から二番目の位置のシンくんだよ
結果は○だよ!彼はほぼ確実にガンダムだね!シンくんの占い結果は○!
ティエリアさん


占いco
ヴェーダの推奨する占い先は右隣だ
沙慈○
ニンジャスレイヤーさん「「ドーモ、ムラノミナ=サン、ニンジャスレイヤーです。オオカミ殺すべし」
「イヤーッ!」オジギを終えたニンジャスレイヤーは立膝でスリケンを4連投擲!ワザマエ!
「グワーッ!」イケダの回避虚しく全弾命中!
ナムサン!」
マーボーさん「おはよう諸君 私は麻婆豆腐が好きだ
この村で究極の麻婆豆腐を完成させたいと思う」
美穂子さん「さっそくカナを吊りましょう!」
池田さん「そろそろ混ぜろし
今のはチーピン切りではないし…
カナちゃんのメラだし」
ザビ子さん「令呪をもって命令するわ、アーチャー自害しなさい」
由比ヶ浜結衣さん「みんなやっはろー!
夏休みも終わって気分は憂鬱だよぉ…」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/04 21:59:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ティエリア <<<
セイバーさんの会話「それでいきましょう
武運を祈ってます」
シンさんの会話「ああ、助かる」
セイバーさんの会話「私が噛まれた場合
貴方が共有だと出ても信用されるかどうかは微妙です
すみませんが共有混じりを言わせていただきますよ」
シンさんの会話「分かった!
しかし俺が仮に真霊能で3-2なら霊能ロラしていいんじゃねって言いそうだな…」
シンさんの会話「しかし人狼の騙りに見られる可能性もあるな
すまないが共有混じりを伝えてくれ」
セイバーさんの会話「というわけで霊能に相方混じりを伝えます
真霊能っぽく振舞ってください」
シンさんの会話「グレランを指示すればとりあえず吊られはしないと思ったんだ」
セイバーさんの会話「指示しない場合村人は共有狩人保護の名目でローラーしかねません
私が噛まれた場合最悪乗っ取られます
危険すぎるかと」
シンさんを占います。 >>> 沙慈 <<<
ミストさんさんの遠吠え「それならティエリアさんに騙りはお任せします 即抜きは状況次第ですけどここじゃ狐にやられる率が高いので個人的には避けたいですね」
ニンジャスレイヤーさんの遠吠え「狐がいるのだ…狐がな…」
シンさんの会話「霊共でどちらか抜けるなら狼にとっても悪い噛みではないはずだ」
シンさんの会話「ああ、そのつもりだ」
シンさんの会話「わざわざ伝えなくてもいいんじゃないかと思うけどな…
共有混じりとわかったら狼はすぐに霊能どちらかを噛みに来る」
セイバーさんの会話「いえ…私は即撤回のつもりでしたが
それもいいです
ただし霊能3になったら撤回してください」
ティエリアさんの遠吠え「真占いを即抜きか残すかだ
即抜きならば僕が占いに出る
そうでなければ状況に応じて霊能騙りだ」
ミストさんさんの遠吠え「なら俺かティエリアさんが行きましょうか」
ニンジャスレイヤーさんの遠吠え「こんなRPだから実際騙りとか無謀」
シンさんの会話「そうそれだ!
とりあえず霊能COして、狩人に霊能を守らせず占いへ行かせるってやつだな」
セイバーさんの会話「了解しました
では私が表に出て共有混じりをお伝えします」
アルジャーノンさんの独り言「やばい…まだうんこしたい…」
ミストさんさんの遠吠え「この人数だと一人くらいは騙るのが定番だと思いますけど、誰か行きますか?」
シンさんの会話「俺共有になったら一度やってみたい戦術があったんだ…
霊能アーマーというのを試してみたい」
セイバーさんの会話「狼3ですし霊能COするのもいいですかね」
ニンジャスレイヤーさんの遠吠え「ムラビト殺すべし
慈悲はない」
沙慈さんの独り言「やった占い師だよ刹那!
なんだかんだこれが人狼の花形だよね!」
ミストさんさんの遠吠え「ムラビトスレイヤー=サンがおる」
エルさんの独り言「ムラビトー!」
由比ヶ浜結衣さんの念話「狐だー!」
ニンジャスレイヤーさんの遠吠え「ドーモ、ティエリア=サン
ミスト=サン
ニンジャスレイヤーです」
シンさんの会話「また共有かよ!?
よろしくな!」
セイバーさんの会話「おやGMはよろしくおねがいしますね」
ミストさんさんの遠吠え「よろしくお願いしますね!」
ティエリアさんの遠吠え「狼陣営になったか」
ダヨーさんの独り言「狂人なんダヨー」
美穂子さんの独り言「素村ね」
マーボーさんの独り言「私が狩人とはな…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/04 21:54:00)
ザビ子さん「お腹がすいたわ」
エルさんルドガーのアイボーCO
由比ヶ浜結衣さん「よろしくね!」
シンさん0
みんなよろしく!
ライナーさんあぁ!! 勝負は今!! ここで決める!!
マーボーさん「よろしく」
セイバーさん「よろしくおねがいします」
エルさん「よろしくー!」
アルジャーノンさん「よろしくしマウス」
シンさん1
池田さん「よろしくし!」
かみさん「どうしても やる つもりですね。
これも いきものの サガ か‥‥」
マーボーさん「開幕だ、若きマスターよ Sword or deathだな」
シンさん2
セイバーさん「ザビ子さんとは何か感じるものがありますね…何でしょうか?」
シンさん3
シンさん4
シンさんすまない、17人で〆たんだ
5
美穂子さん「よろしくお願いしますね カナを吊りましょう」
沙慈さん「よろしくね」
ダヨーさん「よろしくダヨー」
エルさん「池田はデンシレンジに入れられたダイナマイトだよ!」
池田さん「しししカナちゃん人気キャラだからいじられてるのも仕方ないし」
ミストさんさん「アトリームにも池田が居ましたよ 地球のより凄い池田がね…」
シンさん「また人狼がしたいのか、アンタたちは!
更新もRPも平気そうだしカウントするぞ!」
ニンジャスレイヤーさん「おお、ブッダ!
ニンジャスレイヤーの猛烈なレンジ・デ・チン・ジツをまともに食らいながら
イケダは未だ健全!何たるニンジャ耐久力か!?」
マーボーさん「やるからには究極の電子レンジを目指すというものだ」
セイバーさん「後一人来れば猫入りで始められますね」
ダヨーさん「ご一緒にコーチはいかがダヨー」
「」さんがシンに名前を変更しました。
かみさん「からだにアルミホイルをまけば
でんしレンジをはかいできるでしょう
さあいけだ、ためすのです!」
「」さんがアルジャーノンに名前を変更しました。
池田さん「やめろし!そんなことしたら訴訟するし!」
セイバーさん「ダイナマイトを電子レンジでPON!」
ティエリアさん「池田は万吊りに値する」
沙慈さん「とんだグロ映像だよ!どういうことだよ刹那ァ!?」
美穂子さん「カナをレンジで暖めましょう!」
「」さんがセイバーに名前を変更しました。
由比ヶ浜結衣さん「変に20人以上で開始したくないから
早めにRP決めてほしいなー…なんて」
ダヨーさん「あぶれもないからいい感じだヨー」
マーボーさん「あたためますか?」
アルジャーノンさん「ごめんし!うんこしてたし!」
シンさん「来そうし
17人で開始し」
ニンジャスレイヤーさん「イケダ吊るべし
慈悲は無い」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/04 21:50:01)
シンさん「あと一人来そうだったけどちょっと難しそうし
50分くらいから〆て更新確認したいし」
「」さんがザビ子に名前を変更しました。
ニンジャスレイヤーさん「ドーモ、「」=サン
ニンジャスレイヤーです」
ダヨーさん「RPまちかヨー?」
「」さんがニンジャスレイヤーに名前を変更しました。
由比ヶ浜結衣さん「これで開始できるね!」
ザビ子さん「暑いし‥・」
ダヨーさん「16人ダヨー」
「」さんがかみに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/09/04 21:47:18)
「」さんがエルに名前を変更しました。
美穂子さん「じゃあ久しぶりに美穂子やるわカナ」
池田さん「この気配…美穂子かし!?」
「」さんが美穂子に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/09/04 21:44:59)
ミストさんさん「俺が来ましたからにはこの村は大丈夫ですよ!」
「」さんがミストさんに名前を変更しました。
池田さん「久々にカナちゃんやるし」
「」さんが池田に名前を変更しました。
「」さんが沙慈に名前を変更しました。
美穂子さん「きたし!」
ダヨーさん「少人数でサッとやったらその間に「」が集まるかもしれないヨー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/04 21:43:08)
由比ヶ浜結衣さん「あと3人なら待ちたいかなー」
マーボーさん「おいしい麻婆豆腐はいかがかね」
シンさん「16人は欲しいけど中々来ないし…」
「」さんがマーボーに名前を変更しました。
由比ヶ浜結衣さんみんなー!
やっはろー!
ライナーさん「わはー」
ナビィさんがティエリアに名前を変更しました。
ミストさんさん「わはーい」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/04 21:40:28)
「」さんがナビィに名前を変更しました。
「」さんが由比ヶ浜結衣に名前を変更しました。
ライナーさん「いいさクリスタになら・・・」
「」さんがダヨーに名前を変更しました。
ニンジャスレイヤーさん「>クリスタに初日●をくらうんだね…
でも嬉しそうだったよライナー」
ダヨーさん「わはー」
エルさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/04 21:36:49)
かみさん「クリスタに初日●をくらうんだね…」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/04 21:36:42)
ライナーさん「いいじゃないかいても!」
ニンジャスレイヤーさん「入って即本当に気持ち悪いさんがいてダメだった」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/04 21:35:26)
由比ヶ浜結衣さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/04 21:35:10)
沙慈さん「じゃあちょっと刹那してくるし!」
マーボーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/04 21:34:54)
沙慈さん「わはー」
かみさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/04 21:34:44)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/04 21:34:42)
「」さんがライナーに名前を変更しました。
池田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/04 21:33:33)
ティエリアさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/04 21:33:04)
ライナーさん「即し」
シンさん開始目安:はやければ40分くらいから
「」さん」が村へやってきました。(13/09/04 21:32:11)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/04 21:31:57)
戻る